13日、約580億円分の仮想通貨「NEM」が不正流出した仮想通貨交換業者・コインチェック社が、金融庁へ業務改善計画を提出、顧客口座にある日本円の出金を再開した。
同日夜、同社COOの大塚雄介氏が東京・渋谷の本社ビルで囲み取材に応じ「一歩一歩改善、確認を進めている」と話した。
冒頭、「継続して事業を継続させていただくところと、一歩一歩改善を進め、一歩一歩確認させていただきながら事業の再生に向けて動いている」説明した大塚氏。
続けて、今日から再開した日本円の出金について「出金を再開させていただいた。本日付で頂いている合計401億円は出金指示を終了し、お客様の手元に出金させていただいた。
本日ないしは明日以降に出金指示いただいたものも、継続してユーザーの皆様に順次出金する」と述べた。
NEMの補償については「その時期に付いてもある程度の目処が立ってきた。明確な時期が確定したら、きちんとご報告する」と説明。
また、他仮想通貨の送金と売買再開については「外部のセキュリティ専門会社とひとつずつ確認し、ネットワーク、システムすべて安全の確認がとれたら送金と売買を再開できるよう準備を進めている」とした。
http://news.livedoor.com/article/detail/14296474/
※前スレ
【CC】コインチェック 178 【Coincheck】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518520740/
【CC】コインチェック 179 【Coincheck】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/13(火) 21:03:26.31ID:AASqAxeE
2承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:10:19.07ID:HtRWAACN CC民ってキモい
3承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:15:08.51ID:0xA3Mj+T 死死民
2018/02/13(火) 21:41:59.48ID:XN6+xVF5
2018年2月13日、日本時間の朝5時に始まったNoah CoinのICOが大人気で、
購入希望者が殺到。早朝にもかかわらず約120億円相当のNoah Coinが約
3分で完売した。その後、買えなかった購入希望者からの問い合わせが殺到
し、追加申し込みの受け付けを実施したが、それもすぐに締め切られることと
なった。
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_4923
購入希望者が殺到。早朝にもかかわらず約120億円相当のNoah Coinが約
3分で完売した。その後、買えなかった購入希望者からの問い合わせが殺到
し、追加申し込みの受け付けを実施したが、それもすぐに締め切られることと
なった。
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_4923
2018/02/13(火) 22:11:34.49ID:dIyyf+fZ
和田とはいったいなんだったのか
2018/02/13(火) 22:24:50.13ID:Y4+cJQVt
お前ら余裕だなw
金融庁が見張ってるから、外に出れないとか言ってたやつw
普通に通勤してるやんwww
金融庁が見張ってるから、外に出れないとか言ってたやつw
普通に通勤してるやんwww
2018/02/13(火) 22:47:33.62ID:0ABU/aHm
普通にアルトコインも売買再開されるよ
そっちの方が皆ハッピーでいいじゃん
そっちの方が皆ハッピーでいいじゃん
2018/02/13(火) 22:49:35.19ID:SHDj67Eh
社員とバラされた自称ボランティアJK17は未だにトップ寄付金集め!
NEMコーヒーとやらを宣伝する商魂逞しさwww
https://pbs.twimg.com/media/DR2SP01VAAAH1wl.jpg
様から、NEM COFFEE をいただきました。ありがとうございます。こちらの商品は、NEMやMONA界では非常に有名なコーヒーで焙煎したての豆を売られています。
非常に美味しくすぐ売り切れてしまうので注意していないと買えない事が多いです。是非お試しください♪
https://pbs.twimg.com/media/DVeiTZMV4AEdFJX.jpg
NEMコーヒーとやらを宣伝する商魂逞しさwww
https://pbs.twimg.com/media/DR2SP01VAAAH1wl.jpg
様から、NEM COFFEE をいただきました。ありがとうございます。こちらの商品は、NEMやMONA界では非常に有名なコーヒーで焙煎したての豆を売られています。
非常に美味しくすぐ売り切れてしまうので注意していないと買えない事が多いです。是非お試しください♪
https://pbs.twimg.com/media/DVeiTZMV4AEdFJX.jpg
2018/02/13(火) 22:49:41.30ID:Z+WcDOkF
★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/13(火) 23:01:43.76ID:1+5e+qV1
規約にある通り、補償は実際いたしません!
2018/02/13(火) 23:02:22.81ID:yVW0sfzH
大塚にしゃべらせるなよ、あの話し方なんなんだよ
他に取締役しないのか
他に取締役しないのか
2018/02/13(火) 23:04:40.87ID:z/HX1PRL
会見まとめ
大塚「ネム返金の金は用意できてるし客の仮想通貨も無事」
記者「じゃあすぐ返せるでょ?」
大塚「お答えできません」
記者「金融庁の認可おりず登録できないときはどうなる?」
大塚「登録できなければ違法になるから事業できない」
記者「じゃあ認可降りない原因と噂の匿名通貨やめないの?」
大塚「匿名通貨はやめない!!!ドンッ」
謎の会見ぶった切り終了
大塚「ネム返金の金は用意できてるし客の仮想通貨も無事」
記者「じゃあすぐ返せるでょ?」
大塚「お答えできません」
記者「金融庁の認可おりず登録できないときはどうなる?」
大塚「登録できなければ違法になるから事業できない」
記者「じゃあ認可降りない原因と噂の匿名通貨やめないの?」
大塚「匿名通貨はやめない!!!ドンッ」
謎の会見ぶった切り終了
13承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:04:53.30ID:2oFaRiZi 和田くんドバイでモンハン説が現実味を帯びてきたねw
大塚くん痩せてたねwたぶん遠い親戚だから心配w
大塚くん痩せてたねwたぶん遠い親戚だから心配w
2018/02/13(火) 23:05:46.78ID:9mmxx3Js
仮にJPY抱えたまま倒産してたら、
預けてた人達どうなってたの?
預けてた人達どうなってたの?
2018/02/13(火) 23:05:49.48ID:2VYVLlwU
ID:z/HX1PRL
こいつ前スレで機会損失に対する損害賠償請求が成立すると言ってたアホだから注意な
こいつ前スレで機会損失に対する損害賠償請求が成立すると言ってたアホだから注意な
2018/02/13(火) 23:06:13.05ID:MN/RjW51
高橋洋一が言ってた通り
ネムの金を返したら会社運営が出来なくなるから発表出来ないんじゃないの?
ネムの金を返したら会社運営が出来なくなるから発表出来ないんじゃないの?
19承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:06:45.41ID:pp/ariqZ 来月までには送金出来れば全て許す
21承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:07:53.40ID:j07mzChZ 倒産確率何%?
2018/02/13(火) 23:08:26.41ID:SHDj67Eh
JK17のお薦めするNEM COFFEEを飲んで落ち着こうぜ〜〜■P o(´・∀・` )
様から、NEM COFFEE をいただきました。ありがとうございます。こちらの商品は、NEMやMONA界では非常に有名なコーヒーで焙煎したての豆を売られています。
非常に美味しくすぐ売り切れてしまうので注意していないと買えない事が多いです。是非お試しください♪
https://pbs.twimg.com/media/DVeiTZMV4AEdFJX.jpg
様から、NEM COFFEE をいただきました。ありがとうございます。こちらの商品は、NEMやMONA界では非常に有名なコーヒーで焙煎したての豆を売られています。
非常に美味しくすぐ売り切れてしまうので注意していないと買えない事が多いです。是非お試しください♪
https://pbs.twimg.com/media/DVeiTZMV4AEdFJX.jpg
23承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:08:29.40ID:PODFZn0W ぶっちゃけコインチェックは問題ない
預かってた現金を返せるのは当然。リアルな現金だし
あとは強制ガチホの連中だけど、
半永久的にガチホ状態にしとけばいい
いずれ仮想通貨の価値がゼロに近い値段になるから、
その時点での価格で返せばいい。これで被害額はほぼゼロ
現金を返すのは当然だけど仮想通貨にした時点で自己責任だから、
法的にはなんら責任はない
預かってた現金を返せるのは当然。リアルな現金だし
あとは強制ガチホの連中だけど、
半永久的にガチホ状態にしとけばいい
いずれ仮想通貨の価値がゼロに近い値段になるから、
その時点での価格で返せばいい。これで被害額はほぼゼロ
現金を返すのは当然だけど仮想通貨にした時点で自己責任だから、
法的にはなんら責任はない
2018/02/13(火) 23:08:47.01ID:3A0o9zpI
外部との提携話あるような雰囲気だったよね。そんな状況じゃ何も言えないよね
仮想通貨の顧客資産の保全については明確に答えてたし
今回は倒産含めいくつかのネガティブな噂を払拭するのが目的な気がする
仮想通貨の顧客資産の保全については明確に答えてたし
今回は倒産含めいくつかのネガティブな噂を払拭するのが目的な気がする
2018/02/13(火) 23:08:52.53ID:huja5Hhp
アメリカなら和田は磔にされて火あぶりだよ
日本でよかったな
出金させただけで神扱いだし
日本でよかったな
出金させただけで神扱いだし
26承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:09:33.96ID:2oFaRiZi2018/02/13(火) 23:09:49.28ID:z/HX1PRL
>>17
現金預けてたわけじゃないぞ
長期にわたってロックしといて、2分の1になろうが3分の1になろうが
補償も賠償もなしってあり得るわけないだろ
お前がどっか消えろよ
コインチェック信じてるなこんなとこに何しにいるんだよw
バカか?
現金預けてたわけじゃないぞ
長期にわたってロックしといて、2分の1になろうが3分の1になろうが
補償も賠償もなしってあり得るわけないだろ
お前がどっか消えろよ
コインチェック信じてるなこんなとこに何しにいるんだよw
バカか?
28承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:09:50.93ID:ECQVh6Z4 >>23
いやいや送金させて
いやいや送金させて
29承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:10:27.36ID:maMNxisa2018/02/13(火) 23:10:44.58ID:15JKQpSS
繰り返しになるけどな
システムダウン等による機会損失が認められることはない
FXでは本来発動すべきだった指値やロスカットが発動しなかった場合に
それが業者側の過失だと認められて、ようやく賠償される
コインチェックでは逆指値やロスカットがないので
いつどこで売りたかったかは、後から証明しようがない
今になって、下がった分を補償しろと訴えても100%無理
売買停止された時に、内容証明やメールで今すぐ売却しろ
って明確に意思表示していた奴は争えるかもしれない
システムダウン等による機会損失が認められることはない
FXでは本来発動すべきだった指値やロスカットが発動しなかった場合に
それが業者側の過失だと認められて、ようやく賠償される
コインチェックでは逆指値やロスカットがないので
いつどこで売りたかったかは、後から証明しようがない
今になって、下がった分を補償しろと訴えても100%無理
売買停止された時に、内容証明やメールで今すぐ売却しろ
って明確に意思表示していた奴は争えるかもしれない
2018/02/13(火) 23:11:48.30ID:OMOThiHD
♪ ∧,_∧ ♪
( ´・ω・) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
∧,_∧ ♪
(( ( )
♪ / ) )) ♪
(( ( ( 〈
(_)^ヽ__)
( ´・ω・) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
∧,_∧ ♪
(( ( )
♪ / ) )) ♪
(( ( ( 〈
(_)^ヽ__)
32承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:11:49.82ID:Sb/bjoql 資産が毀損していたらな損害賠償は楽なんだが
特に毀損してない時に損害賠償って色々大変そうだ
特に毀損してない時に損害賠償って色々大変そうだ
2018/02/13(火) 23:11:56.94ID:Dk4PzfAN
アルトの機会損失とか片腹痛い
もともとストロングハンズやらゴリラ並の握力ガーとか言ってただろうがw
あと半年もガチホしときゃ相場も戻るだろ
それまでガチホしてりゃ何の問題も無いわ
もともとストロングハンズやらゴリラ並の握力ガーとか言ってただろうがw
あと半年もガチホしときゃ相場も戻るだろ
それまでガチホしてりゃ何の問題も無いわ
36承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:12:54.12ID:oGzUXYBU なんか今回、コインチェックよりネムに腹が立つんだよな。
2018/02/13(火) 23:13:27.27ID:SHDj67Eh
>>36
JK17のお薦めするNEM COFFEEを飲んで落ち着こうぜ〜〜■P o(´・∀・` )
様から、NEM COFFEE をいただきました。ありがとうございます。こちらの商品は、NEMやMONA界では非常に有名なコーヒーで焙煎したての豆を売られています。
非常に美味しくすぐ売り切れてしまうので注意していないと買えない事が多いです。是非お試しください♪
https://pbs.twimg.com/media/DVeiTZMV4AEdFJX.jpg
JK17のお薦めするNEM COFFEEを飲んで落ち着こうぜ〜〜■P o(´・∀・` )
様から、NEM COFFEE をいただきました。ありがとうございます。こちらの商品は、NEMやMONA界では非常に有名なコーヒーで焙煎したての豆を売られています。
非常に美味しくすぐ売り切れてしまうので注意していないと買えない事が多いです。是非お試しください♪
https://pbs.twimg.com/media/DVeiTZMV4AEdFJX.jpg
39承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:13:30.82ID:fnzzf2sV 強制ガチホ民の返却は100年後でいいよ
43承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:14:29.09ID:NmQctGNG CC民です
オラオラ!
雑魚ども!おめーらの事だよ!あぁ?
煽りがよえーよ
ほらほらもっと煽れよ社会のクズども
金も返って来ちまったよ
せっかくお前らより下の存在だと、お前らの基準で
お前らの基準でそう思えたのにね
頑張って煽ってくださいよ〰
オレはお前らに感謝してるよ、CCへの怒りとか自分自身の愚かさとか本当イライラしてたからね。お前らがわざわざぶつける対象としてノコノコやって来てくれたから。
後残りも少しだ、CC民の気を紛らわす為に頑張っておくれ
オラオラ!
雑魚ども!おめーらの事だよ!あぁ?
煽りがよえーよ
ほらほらもっと煽れよ社会のクズども
金も返って来ちまったよ
せっかくお前らより下の存在だと、お前らの基準で
お前らの基準でそう思えたのにね
頑張って煽ってくださいよ〰
オレはお前らに感謝してるよ、CCへの怒りとか自分自身の愚かさとか本当イライラしてたからね。お前らがわざわざぶつける対象としてノコノコやって来てくれたから。
後残りも少しだ、CC民の気を紛らわす為に頑張っておくれ
44承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:14:46.23ID:2oFaRiZi >>27
仮想通貨芸人のトキさんですか?
仮想通貨芸人のトキさんですか?
2018/02/13(火) 23:15:01.11ID:Wa9/SVRC
2018/02/13(火) 23:15:16.60ID:ZuKUC3Dk
弁護士が訴訟引き受けてくれたからって勝てる訳じゃねーしな
弁護士にとっちゃ俺らがカモなんだし
弁護士にとっちゃ俺らがカモなんだし
2018/02/13(火) 23:15:35.76ID:z/HX1PRL
ID:2VYVLlwU
補償も取引再開時期も未定 うるさく言っても同じ
訴訟起こしても裁判費用無駄になるだけ
再開はコインチェック信じて待ってりゃいいだけ、うるさく言うな
じゃお前ここで何でいるの?
5ちゃんなんて不満ぶつけるとこだろ
満足してるなら黙ってろよw
補償も取引再開時期も未定 うるさく言っても同じ
訴訟起こしても裁判費用無駄になるだけ
再開はコインチェック信じて待ってりゃいいだけ、うるさく言うな
じゃお前ここで何でいるの?
5ちゃんなんて不満ぶつけるとこだろ
満足してるなら黙ってろよw
2018/02/13(火) 23:15:35.90ID:utJjJwHj
たったの数十万でいいんだが
それでもマイナスレベルに達してるんだし
それでもマイナスレベルに達してるんだし
2018/02/13(火) 23:16:30.58ID:15JKQpSS
2018/02/13(火) 23:17:17.48ID:1lpfMsyQ
NGにしてないのにレス読めないのは
なんでなん?
同じアホな質問繰り返してた記者、
はよ帰れよって思った。
ネムの取引中に盗まれた瞬間の取引高って
保証できるのか?って質問あったけど、
条件絞ればログから全員の抽出できるもんなの?
因みに銀行はできる。
なんでなん?
同じアホな質問繰り返してた記者、
はよ帰れよって思った。
ネムの取引中に盗まれた瞬間の取引高って
保証できるのか?って質問あったけど、
条件絞ればログから全員の抽出できるもんなの?
因みに銀行はできる。
57承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:17:58.83ID:oGzUXYBU ネムにも腹が立つし、そもそもウンコに変な夢見てネムを買っちゃった自分にも
腹が立つんだよ。これ、コインチェックでなくてもいつかは起きた事件だと思うんだよね。
そう思うと、88.5円の補償はありっちゃーありなんだろうな。
何がネムコーヒーだよ。ウンコめ。
腹が立つんだよ。これ、コインチェックでなくてもいつかは起きた事件だと思うんだよね。
そう思うと、88.5円の補償はありっちゃーありなんだろうな。
何がネムコーヒーだよ。ウンコめ。
59承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:19:27.92ID:YJwowIGa もっと争えブタども
2018/02/13(火) 23:19:49.58ID:2VYVLlwU
2018/02/13(火) 23:19:53.43ID:15JKQpSS
63承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:20:05.72ID:aG6gIBh5 判例なくても実際アルト解放された時に損した奴が多かったら何らかの動きはあるだろうな
マスコミとかも煽りまくって一騒動ありそう
マスコミとかも煽りまくって一騒動ありそう
65承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:20:49.03ID:PODFZn0W >>50
預かってた現金さえ返せばコインチェックに法的な責任は無いと思うぞ
仮想通貨に変えた時点でそれはもういくらか?っていう価値の証明ができないからな
今は90万だと思い込んでる人が取引してるだけで、
法的に1コイン90万という価値が認められているわけではない
仮想通貨の位置づけはネットゲーム内通貨と同じ
ネットゲームの運営の都合でログインできないなんて事は普通にあるからな
預かってた現金さえ返せばコインチェックに法的な責任は無いと思うぞ
仮想通貨に変えた時点でそれはもういくらか?っていう価値の証明ができないからな
今は90万だと思い込んでる人が取引してるだけで、
法的に1コイン90万という価値が認められているわけではない
仮想通貨の位置づけはネットゲーム内通貨と同じ
ネットゲームの運営の都合でログインできないなんて事は普通にあるからな
2018/02/13(火) 23:21:01.82ID:la8Q/2qE
和田は上のほうにいる
67承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:21:27.14ID:gMSs1/Nn2018/02/13(火) 23:21:43.46ID:15JKQpSS
2018/02/13(火) 23:21:58.12ID:z/HX1PRL
落ち度もなくロックされたままの客が敗訴
債務不履行、落ち度ありまくりのCCが勝訴する?
ないないwwww
債務不履行、落ち度ありまくりのCCが勝訴する?
ないないwwww
2018/02/13(火) 23:22:03.54ID:2VYVLlwU
73承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:22:49.01ID:YJwowIGa みなし業者言うたかて、全部そうやったんや
CCだけ許可降りんかっただけ
老舗で降りてないのはミスター 両社の共通点はMonero
CCだけ許可降りんかっただけ
老舗で降りてないのはミスター 両社の共通点はMonero
75承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:22:50.58ID:0S+n6agt 記者会見全部見てたけど匿名通貨の話なんて出てなかたったぞ
事業は継続するつもりだって言ったのをアホな奴が匿名通貨辞める気ないと勘違いしただけだろ
事業は継続するつもりだって言ったのをアホな奴が匿名通貨辞める気ないと勘違いしただけだろ
2018/02/13(火) 23:23:14.72ID:15JKQpSS
2018/02/13(火) 23:23:40.86ID:nwxku2f9
記者が聞いたでしょ匿名通貨の取り扱いは続けるのか 見てないんだな
80承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:23:56.29ID:maMNxisa83承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:24:40.51ID:x4ZT6zrL 大塚のまあ、って喋りなんとかしろ
2018/02/13(火) 23:24:57.44ID:xKblpAsj
普通に業務再開するだろ
仮想通貨に乗り遅れた情弱が倒産倒産煽ってるだけ
仮想通貨に乗り遅れた情弱が倒産倒産煽ってるだけ
2018/02/13(火) 23:24:57.94ID:+8cv730S
上の方…
壁の中的な奴かよ!
魂が次のステージに移ったとかなのか?
壁の中的な奴かよ!
魂が次のステージに移ったとかなのか?
86承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:25:01.91ID:gMSs1/Nn 強制ガチホ中の変動や機会損失への補償はないだろう
ただ訴訟はあるんじゃね
となると証拠を残してない情弱は自己責任で産廃への流れになるw
ただ訴訟はあるんじゃね
となると証拠を残してない情弱は自己責任で産廃への流れになるw
88承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:25:38.68ID:4ngr0M3y WBSもう終わっちゃった?
2018/02/13(火) 23:25:40.90ID:15JKQpSS
2018/02/13(火) 23:25:49.39ID:z/HX1PRL
>>76
アホはお前
FXの訴訟で3週間以上もポジションロックされたままの顧客が負けて訴訟ってどれだよ
ソース出してみろよ
適当なこと言うな。というかどうでもいい奴が何でそんな必死なの?
しかもお前毎日いるよな
アホはお前
FXの訴訟で3週間以上もポジションロックされたままの顧客が負けて訴訟ってどれだよ
ソース出してみろよ
適当なこと言うな。というかどうでもいい奴が何でそんな必死なの?
しかもお前毎日いるよな
91承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:25:56.05ID:dM5whKXr 会見cc「モルゲッソヨ」
2018/02/13(火) 23:26:02.29ID:EBrxgL4D
>>70
債務不履行で訴追してえの?逸失利益では勝ち目はないぞ現実的に
高い弁護士用意しても過去の判例をくるっと引っくり返すのは難しい…有利な判例は現状出ていない南無
まあ受ける弁護士はいると思うよ君みたいな人からお金貰えるからなw
債務不履行で訴追してえの?逸失利益では勝ち目はないぞ現実的に
高い弁護士用意しても過去の判例をくるっと引っくり返すのは難しい…有利な判例は現状出ていない南無
まあ受ける弁護士はいると思うよ君みたいな人からお金貰えるからなw
2018/02/13(火) 23:26:55.83ID:huja5Hhp
業務再開したところで誰が使うんだよ
一度失った信用を取り戻すのは一から築くより難しいぞ
一度失った信用を取り戻すのは一から築くより難しいぞ
95承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:27:23.84ID:maMNxisa >>87
こいつずっと現実逃避してるからかわいそうじゃん
こいつずっと現実逃避してるからかわいそうじゃん
2018/02/13(火) 23:27:31.57ID:ZuKUC3Dk
まあCC畳んでくれないと金融庁さん信用でけんわ
97承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:27:48.28ID:YJwowIGa オマイラに忠告しておく
裁判所は相場師に異常に厳しい 順犯罪者のような扱いを受ける
価格変動に伴う損失とかほぼ門前払いや思うてていいよ
裁判所は相場師に異常に厳しい 順犯罪者のような扱いを受ける
価格変動に伴う損失とかほぼ門前払いや思うてていいよ
2018/02/13(火) 23:28:02.43ID:z/HX1PRL
100承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:37.64ID:2VYVLlwU101承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:51.56ID:ODPg4MCT バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2FwCtN
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2FwCtN
103承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:36.99ID:maMNxisa ごめんお前ら現実教えてやったら>>46黙っちゃった
104承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:43.41ID:15JKQpSS >>98
3週間とか時間は関係ねえんだよw
何度も言ってるけどな
ここで売りたいって明確な意思表示が必要なの
お前は明確に意思表示したのか?
免責無効はXEMの補償についてな
そこは補償するって言ってるだろw
3週間とか時間は関係ねえんだよw
何度も言ってるけどな
ここで売りたいって明確な意思表示が必要なの
お前は明確に意思表示したのか?
免責無効はXEMの補償についてな
そこは補償するって言ってるだろw
105承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:49.29ID:EEcgXZVs NEMが88円で返って来るんだから88円固定で売れるようなもん
今の88円以下の相場でNEM購入すれば全て利益になるって事だぞ
レバレッジかけてでもすぐに88以下で購入した方がいいだろう
今の88円以下の相場でNEM購入すれば全て利益になるって事だぞ
レバレッジかけてでもすぐに88以下で購入した方がいいだろう
106承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:30:00.01ID:gMSs1/Nn なにも説明がなくて
説明できないということを説明してます、これが説明ですみたいな感じだったな
それってどういうこと?、具体的に?→説明できませんってさw
それで流出から進展があったことについては、日本円を日本円で出金ということです、以上みたいな
なんか憶測や尾ひれ付けている人いるけど、
相変わらず説明なかっただけだよね
説明できないということを説明してます、これが説明ですみたいな感じだったな
それってどういうこと?、具体的に?→説明できませんってさw
それで流出から進展があったことについては、日本円を日本円で出金ということです、以上みたいな
なんか憶測や尾ひれ付けている人いるけど、
相変わらず説明なかっただけだよね
108承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:30:23.18ID:z/HX1PRL 泣き寝入り狙って社員とキチガイがしつこく訴訟がムダだって言ってるけど無駄なんだよなあ
もう訴訟起きるし、その判決は報道されるし、その結果によってはCCは終わりなんだよな
それこそ、こんなとこでムダだといくら言ってもムダんご
もう訴訟起きるし、その判決は報道されるし、その結果によってはCCは終わりなんだよな
それこそ、こんなとこでムダだといくら言ってもムダんご
112承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:31:28.34ID:no3ldVFV アンリさんを信じろ
113承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:32:16.84ID:Dk4PzfAN115承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:32:59.66ID:z/HX1PRL116承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:33:18.85ID:15JKQpSS117承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:33:42.66ID:2oFaRiZi >>113
素股アンリさんやんw
素股アンリさんやんw
118承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:34:00.53ID:15JKQpSS120承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:34:32.83ID:15JKQpSS 精神的損害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなのはアメリカでやってくれwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなのはアメリカでやってくれwwwwwwwwwwwwwwwww
121承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:34:38.05ID:z/HX1PRL122承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:34:56.03ID:OohBkJiy 裁判裁判言ってる奴
勝っても負けても後味が悪い
弁護士の食い物にされるだけで、下手すりゃ無用な恨みまで買ってしまう可能性もある
最近は不安に付け込んで着手金分捕りビジネスをする奴が多いし
アルトコインが返ってきて、冷静になって1か月考えてどうしても許せない場合だけ裁判すればいい
その場合でも、仮想通貨は価値の保証が何一つされてないから不利な戦いになる
勝っても負けても後味が悪い
弁護士の食い物にされるだけで、下手すりゃ無用な恨みまで買ってしまう可能性もある
最近は不安に付け込んで着手金分捕りビジネスをする奴が多いし
アルトコインが返ってきて、冷静になって1か月考えてどうしても許せない場合だけ裁判すればいい
その場合でも、仮想通貨は価値の保証が何一つされてないから不利な戦いになる
123承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:35:10.99ID:Dk4PzfAN >>108
その結果によってはって自分で言っちゃってるじゃんw
機会損失なんて認められるはずが無いだろwww
俺は社員でもバイトでも無いけど無駄な労力使うなよって忠告してやってるだけなんだよ
弁護士費用だってかかるのにご苦労さん
その結果によってはって自分で言っちゃってるじゃんw
機会損失なんて認められるはずが無いだろwww
俺は社員でもバイトでも無いけど無駄な労力使うなよって忠告してやってるだけなんだよ
弁護士費用だってかかるのにご苦労さん
124承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:35:31.13ID:2oFaRiZi >>115
祭なんだから肩の力を抜いてもっと損失を楽しもうぜw
祭なんだから肩の力を抜いてもっと損失を楽しもうぜw
125承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:35:33.35ID:2VYVLlwU126承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:35:39.78ID:n1QTfvm6127承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:36:41.39ID:15JKQpSS 稼ぎ時だと思ったのか知らんが、
訴訟たきつけるクソみてえな弁護士に乗せられるなよ
XEMは黙ってても補償される
XEM以外の下落分が補償されることはない
どっちにしても弁護士は不要
訴訟たきつけるクソみてえな弁護士に乗せられるなよ
XEMは黙ってても補償される
XEM以外の下落分が補償されることはない
どっちにしても弁護士は不要
130承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:37:28.67ID:2VYVLlwU オバカダ「は、判例は、ありまーす!」
131承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:37:29.40ID:z/HX1PRL132承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:37:52.08ID:RfISbzPa 和田さんグレーのニット着て携帯片手に余裕綽々
面倒なマスコミ対応はメガネに放り投げて余裕綽々
面倒なマスコミ対応はメガネに放り投げて余裕綽々
133承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:37:58.97ID:i6F5vzZN あれ、
12月の未払いだったアフィリエイトが入ってきてる。
コインチェックようやくやる気になったのかw
12月の未払いだったアフィリエイトが入ってきてる。
コインチェックようやくやる気になったのかw
134承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:38:21.36ID:mSQydgUl 全部保証されませんよ。
取引所にお金を渡すのは
寄付扱いですからね
取引所にお金を渡すのは
寄付扱いですからね
135承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:38:38.77ID:Dk4PzfAN その昔はサラ金過払い金請求
お次は交通事故示談金交渉
今はアルトコイン取引停止による機会損失www
弁護士も食ってくのがやっとなんだな…
お次は交通事故示談金交渉
今はアルトコイン取引停止による機会損失www
弁護士も食ってくのがやっとなんだな…
136承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:38:43.70ID:69jNWU75138承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:38:56.79ID:fwmBuVKu これからアフィカスが擁護しまくります
139承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:39:10.02ID:ZyZDwlP6141承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:39:22.13ID:WsiLx8/0 精神障害って・・・
CCは命懸けてくれたのです、まだ理解できてませんね
もう一度言います、戦場でルールなんてものは通用しないのですよ
それでも仲間を助けてくれた男気
恩返ししないかんと
CCは命懸けてくれたのです、まだ理解できてませんね
もう一度言います、戦場でルールなんてものは通用しないのですよ
それでも仲間を助けてくれた男気
恩返ししないかんと
142承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:39:33.01ID:2oFaRiZi >>129
惚れるなバカw
惚れるなバカw
143承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:39:39.88ID:gMSs1/Nn 強制ガチホで送金にも出金にも応じてなかったのがどうなるかだよね
訴訟は見ものですわ
訴訟は見ものですわ
144承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:39:51.62ID:aG6gIBh5 >>122
えーっ( *`ω´)くりぷとかれんしぃマジ卍
えーっ( *`ω´)くりぷとかれんしぃマジ卍
145承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:41:39.44ID:2VYVLlwU146承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:41:41.99ID:ZuKUC3Dk 今からCCで取引開始できる?
ワイも祭りたい
ワイも祭りたい
147承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:41:45.35ID:RfISbzPa 拘束されたままのアルト組は明日どんなバレンタイン過ごすんだろう
和田さんはビットコインを模したチョコを美味しく頂くんだろう
和田さんはビットコインを模したチョコを美味しく頂くんだろう
149承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:43:10.98ID:z/HX1PRL150承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:43:20.69ID:15JKQpSS ID:z/HX1PRL
株やFXの長い歴史で一度も認められていない逸失利益を
仮想通貨だけはなぜか認められるから裁判しよう、って必死なアホ
ここまで丁寧に説明してやってんのに永遠に理解できないのはなぜなんだよ
もはや弁護士の回し者としか思えないw
株やFXの長い歴史で一度も認められていない逸失利益を
仮想通貨だけはなぜか認められるから裁判しよう、って必死なアホ
ここまで丁寧に説明してやってんのに永遠に理解できないのはなぜなんだよ
もはや弁護士の回し者としか思えないw
151承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:43:40.26ID:opPcrXF5 匿名通貨が理由で倒産させられたにしたいんだよね
152承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:43:42.70ID:ZuKUC3Dk 豊田商事にならなかったってことは、
CCは893や北やBやZとは関係なかったんやな
CCは893や北やBやZとは関係なかったんやな
153承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:43:51.54ID:LVgZZgE/ 裁判した方がいいよw
火消し多いのが笑えるw
CCは火消し業者に金渡す前にもっと本業にw
北尾の金言 カスの中のカスがしっくりきつつある
火消し多いのが笑えるw
CCは火消し業者に金渡す前にもっと本業にw
北尾の金言 カスの中のカスがしっくりきつつある
154承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:44:24.56ID:RfISbzPa >>135
B型肝炎も必死にやっとる
B型肝炎も必死にやっとる
155承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:44:24.88ID:gMSs1/Nn156承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:44:33.47ID:EBrxgL4D >>131
そうか…君…本気の人やったんか…
早い内に弁護士と接見して現実を聞いておき
彼等はプロだから君の耳に優しい言葉は聞けるよ
ただ断定的な事は言わないから「勝てない」とも「敗けない」とも絶対に言わないが受任ぐらいはしてくれるよ。着手金に紙代に実費が間違いなく君から取れるからね。そして奇跡的に何らかの主張が認められたら成功報酬取れるからね
CC問題は弁護士からしたら稼ぎ時だよ
そうか…君…本気の人やったんか…
早い内に弁護士と接見して現実を聞いておき
彼等はプロだから君の耳に優しい言葉は聞けるよ
ただ断定的な事は言わないから「勝てない」とも「敗けない」とも絶対に言わないが受任ぐらいはしてくれるよ。着手金に紙代に実費が間違いなく君から取れるからね。そして奇跡的に何らかの主張が認められたら成功報酬取れるからね
CC問題は弁護士からしたら稼ぎ時だよ
157承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:44:41.96ID:z/HX1PRL 自分に1円の利益にもならないのに
毎日、補償されない補償されないと宣伝しまくる馬鹿ども
何が狙いなのかねえwほっときゃいいのに
毎日、補償されない補償されないと宣伝しまくる馬鹿ども
何が狙いなのかねえwほっときゃいいのに
158承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:45:36.57ID:ZuKUC3Dk notCC民なワイ祭りを高みの見物
159承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:46:22.67ID:z/HX1PRL160承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:46:33.13ID:gMSs1/Nn161承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:46:37.13ID:opPcrXF5 機会喪失はともかく
資金拘束が原因で被害被ったに関しては判例たくさんあるからなw
まあサラ金やグッドウィルみたいに当たるとこ見つけるまでサンドバックにされて
一番簡単に当たる奴が延々と連打されるだけだ
資金拘束が原因で被害被ったに関しては判例たくさんあるからなw
まあサラ金やグッドウィルみたいに当たるとこ見つけるまでサンドバックにされて
一番簡単に当たる奴が延々と連打されるだけだ
163承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:47:11.06ID:15JKQpSS >>159
ずっと教えてやってんだろwwww
タラレバじゃダメなのwwww
明確な意思表示が必要なの、期間は関係ないの
お前はいつの時点で売却しろって明確に意思表示したのか?
そして3週間止めてる理由がお前に分かるの?過失が証明できるの?
ずっと教えてやってんだろwwww
タラレバじゃダメなのwwww
明確な意思表示が必要なの、期間は関係ないの
お前はいつの時点で売却しろって明確に意思表示したのか?
そして3週間止めてる理由がお前に分かるの?過失が証明できるの?
164承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:47:15.79ID:LVgZZgE/ その昔はサラ金過払い金請求
お次は交通事故示談金交渉
今はアルトコイン取引停止による機会損失ww
↑割と本気で弁護士ちゃん達には美味しいお話。
被害者はそこまでもっていけば勝ちw
お次は交通事故示談金交渉
今はアルトコイン取引停止による機会損失ww
↑割と本気で弁護士ちゃん達には美味しいお話。
被害者はそこまでもっていけば勝ちw
166承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:48:40.06ID:aG6gIBh5 >>156
弁護士ドットコムに全力Lしとくわ
弁護士ドットコムに全力Lしとくわ
167承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:48:57.15ID:NmQctGNG 連投の法律関係のやつ記録しとこうww
この溢れかえる雑魚臭
今結論の出ない事を必死でのたまうその無駄な努力
前から似たのがいるな
黒歴史量産系男子と呼ぼう
意識の高い自爆族黒歴史量産系男子
サブタイトルは寝ないで煽ってます
この溢れかえる雑魚臭
今結論の出ない事を必死でのたまうその無駄な努力
前から似たのがいるな
黒歴史量産系男子と呼ぼう
意識の高い自爆族黒歴史量産系男子
サブタイトルは寝ないで煽ってます
168承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:49:33.58ID:2kkDaQFw Abemaニュースの高橋洋一の説明がしっくりしてたな。
480億の現預金はあるのかもしれないが、すぐに支払って経営に影響でないかの検証中なんだろ。
480億の現預金はあるのかもしれないが、すぐに支払って経営に影響でないかの検証中なんだろ。
169承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:49:34.27ID:2oFaRiZi >>165
そこはアディーレに決まってるだろw
そこはアディーレに決まってるだろw
170承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:50:03.95ID:z/HX1PRL >>157
https://storialaw.jp/blog/3834
なぜコインチェックは消費者契約法上無効となる免責規定を定めたのか?
「賠償する責任を一切負わない」と利用規約に書いておくことで、諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きると思われます。
STORIA法律事務所 弁護士杉浦健二
あっ狙いはこれか。なるほどねーw
https://storialaw.jp/blog/3834
なぜコインチェックは消費者契約法上無効となる免責規定を定めたのか?
「賠償する責任を一切負わない」と利用規約に書いておくことで、諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きると思われます。
STORIA法律事務所 弁護士杉浦健二
あっ狙いはこれか。なるほどねーw
171承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:50:22.15ID:GGh4/OiA アメリカならとか言うけど、マドフなんて5兆吹っ飛ばしても
刑務所で余生送ってるからな。チョコレートとか買い占めて売ってるらしい
ちなみに子供もビジネスパートナーも自殺w
刑務所で余生送ってるからな。チョコレートとか買い占めて売ってるらしい
ちなみに子供もビジネスパートナーも自殺w
172承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:51:06.38ID:4PrnLibp サトシホウソウセヨ
173承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:51:30.24ID:XM6rQCnH アフィ再開してCMもそのうち再開で完全復活やね
顧客もほとんど減らずと
顧客もほとんど減らずと
175承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:52:16.18ID:z/HX1PRL176承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:52:20.54ID:x8DGRQKl 現金返ってきて元気なメシウマ民増えたなww
元祖メシウマ民が恐怖のシナリオで煽りまくってこうなっただけやぞ
真似すんなや〜ww
元祖メシウマ民が恐怖のシナリオで煽りまくってこうなっただけやぞ
真似すんなや〜ww
178承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:53:31.19ID:gMSs1/Nn 今回、興味深いのは、まずはネムの訴訟
まあ、これは普通と言えば普通の展開やろ、盗まれってことだしな
そして次に本質的にはネム流出には関係ないはずの、
巻き込まれて強制ガチホになっているやつらの訴訟w
こっちが特殊ケースで、どうなるんだろうね
CCが頑なに何も説明しないのは、この巻き込まれ民の訴訟をはじめから見据えてなのかもな
まあ、これは普通と言えば普通の展開やろ、盗まれってことだしな
そして次に本質的にはネム流出には関係ないはずの、
巻き込まれて強制ガチホになっているやつらの訴訟w
こっちが特殊ケースで、どうなるんだろうね
CCが頑なに何も説明しないのは、この巻き込まれ民の訴訟をはじめから見据えてなのかもな
179【B:86 W:93 H:89 (C cup)】
2018/02/13(火) 23:53:51.60ID:3hiBU+sq180承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:54:17.30ID:z/HX1PRL なぜコインチェックは消費者契約法上無効となる免責規定を定めたのか?
「賠償する責任を一切負わない」と利用規約に書いておくことで、諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きると思われます。
STORIA法律事務所 弁護士杉浦健二
何度でも言おう!なるほどねー!
「賠償する責任を一切負わない」と利用規約に書いておくことで、諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きると思われます。
STORIA法律事務所 弁護士杉浦健二
何度でも言おう!なるほどねー!
181承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:54:21.03ID:zIBR9DdF 152
早漏すぎるな
早漏すぎるな
183承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:54:30.83ID:QzFwWc+h スマホ板だとスレが半分ぐらい消えてて平和だわw
185承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:54:41.19ID:qlFL4j2H さようでございます。
お答えできない形の大塚です。
お答えできない形の大塚です。
187承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:54:54.25ID:UCz6vQTg コインチェックが会見 業務改善計画を提出(2018年2月13日)
https://m.youtube.com/watch?MfDDNOZySo
https://m.youtube.com/watch?MfDDNOZySo
188承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:55:03.38ID:9xEEmcV6 おまえらの仮想通貨は火葬通貨となって返ってこない
メシウマw
メシウマw
189承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:55:23.41ID:huja5Hhp まぁ法律は知らない奴が損をする世界だからな
強行法規の存在を知らん奴が多すぎる
強行法規の存在を知らん奴が多すぎる
190承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:55:26.51ID:lPtcLwlL 和田商事
192承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:56:33.44ID:15JKQpSS193承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:56:55.98ID:AlcdQtQ4 ニュースキャスターは嬉しそうに
返却の見通しは立っていませんでした♪
いませんでした♪
いませんでした♪
いませんでした♪
返却の見通しは立っていませんでした♪
いませんでした♪
いませんでした♪
いませんでした♪
195承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:58:29.01ID:z/HX1PRL196承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:58:45.41ID:2VYVLlwU198承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:59:32.03ID:VE0Jk/JR つーか、日本円出金できて喜んでるカスってなんなの?
機会損失させられた上、金利も付かないのに喜んでんの?
一銭でもなくなったら横領ですよ
更にいえば仮想通貨で預けてるやつらはなんでもっと怒んないの?
自分の資産を人に預けたまま返してもらえないのをただ待つなんて、なんかの宗教なの?
機会損失させられた上、金利も付かないのに喜んでんの?
一銭でもなくなったら横領ですよ
更にいえば仮想通貨で預けてるやつらはなんでもっと怒んないの?
自分の資産を人に預けたまま返してもらえないのをただ待つなんて、なんかの宗教なの?
199承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:00:17.53ID:hV9FibL/ コインチェック被害対策弁護団
https://www.ccbengo.jp/filing.html
金の臭いを嗅ぎつけて速攻でサイト立ち上げてたな
XEM被害者は弁護士なんか必要ねえのに無駄に着手金搾取されるwww
詐欺被害者を助ける振りして二重詐欺食らわす構図と同じだな
CCアルトホルダーは立派な情弱カモリストだw
https://www.ccbengo.jp/filing.html
金の臭いを嗅ぎつけて速攻でサイト立ち上げてたな
XEM被害者は弁護士なんか必要ねえのに無駄に着手金搾取されるwww
詐欺被害者を助ける振りして二重詐欺食らわす構図と同じだな
CCアルトホルダーは立派な情弱カモリストだw
200承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:00:58.85ID:P0Ib9rPv201承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:01:16.49ID:t6Ba86GI 元祖メシウマ民が新参メシウマ民に教授すると
返金は一円でも400億でもメシウマ度は変わらないということ
一円たりとも返金された時点でメシウマ民のメシは不味くなる
そのくらいの心がけでいきなさいよ
返金は一円でも400億でもメシウマ度は変わらないということ
一円たりとも返金された時点でメシウマ民のメシは不味くなる
そのくらいの心がけでいきなさいよ
204承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:01:56.33ID:IgbCysal この騒ぎでJPYに戻せたら仮想通貨から手を引く奴多いんじゃ…
少なくともCC使い続ける奴はよっぽどの変態か物好きだと思うんだが、CCは事業継続なんて本気で出来ると思ってんのか?
少なくともCC使い続ける奴はよっぽどの変態か物好きだと思うんだが、CCは事業継続なんて本気で出来ると思ってんのか?
205承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:02:00.36ID:dUTbs14q 必死なやつはどちらも見てて楽しいな
206承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:02:28.19ID:dBTNdRbS ネムの補償について裁判→わかる。
機会損失について裁判→は?
きみらスキャルピングでもしてたの??CCで??
機会損失について裁判→は?
きみらスキャルピングでもしてたの??CCで??
207承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:02:45.97ID:FKJv+NHu 預り金を返すだけでなぜこんなに時間かかったのか
208承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:03:36.24ID:hV9FibL/ 提訴をお考えの方へ
訴訟に参加するには次の条件を満たす必要があります。
・コインチェック社に口座を開設しており,本件発生当時同社にXEMの残高を有していたこと。
弁護士だってXEM以外は勝てねえって分かってんだろw
訴訟に参加するには次の条件を満たす必要があります。
・コインチェック社に口座を開設しており,本件発生当時同社にXEMの残高を有していたこと。
弁護士だってXEM以外は勝てねえって分かってんだろw
209承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:03:41.77ID:U/xv4R+e ああー酒がうまい!www
210承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:04:22.98ID:Cd5yF9gt 会見今見たけど和田全く出てこなくてワロタ
これがゆとりかw
これがゆとりかw
211承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:05:06.56ID:fiBEuLVa スプレッド往復で10%もあるのに小掬いなんてできるのか?
212承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:06:13.38ID:Cd5yF9gt 和田さん生きてんの?
213承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:06:23.38ID:vW7k/Oyr バカな煽りが多いなw
仮想通貨が返って来ないからメシウマww
とか言うのは愚の骨頂
返って来たときにブーメランじゃん
返って来ないから、来ないからメシウマ
返って来たらどうなる?返って来たときにお前の食ってる臭い飯はどうなる?
お前の臭い人生はどうなる?
人の不幸が嬉しい?美味しい?楽しい?
お前の人生一度きりなのにww
自分の時間捨ててまでここで頑張ってる
CC民の金返って来ないといいね!
そしたら、お前は一生幸せなのかい?
そんなことないよな?なんで今ここでこんなことしてるんだい?
ここまでちゃんと読めないだろww
現実認めたくなくてここに来たんだもんな!
今まではそれでも言えることがあったから少し気持ちよくなってまた来ちゃったんだよな?笑笑
普通の人間は毎日飯は美味いよ
ただ、たまに不幸にあう。今回のは自分の不注意という面も多いからみんな大人しかったろうし、、、
なぜ、普通の人間が毎日メシがウマイか分かるか?わからねーだろww
さぁ!思いっきり強がれよ!自分に嘘をつけよ!
さぁ、煽り民の皆様〰
煽り民「メシウマ〰泣」
仮想通貨が返って来ないからメシウマww
とか言うのは愚の骨頂
返って来たときにブーメランじゃん
返って来ないから、来ないからメシウマ
返って来たらどうなる?返って来たときにお前の食ってる臭い飯はどうなる?
お前の臭い人生はどうなる?
人の不幸が嬉しい?美味しい?楽しい?
お前の人生一度きりなのにww
自分の時間捨ててまでここで頑張ってる
CC民の金返って来ないといいね!
そしたら、お前は一生幸せなのかい?
そんなことないよな?なんで今ここでこんなことしてるんだい?
ここまでちゃんと読めないだろww
現実認めたくなくてここに来たんだもんな!
今まではそれでも言えることがあったから少し気持ちよくなってまた来ちゃったんだよな?笑笑
普通の人間は毎日飯は美味いよ
ただ、たまに不幸にあう。今回のは自分の不注意という面も多いからみんな大人しかったろうし、、、
なぜ、普通の人間が毎日メシがウマイか分かるか?わからねーだろww
さぁ!思いっきり強がれよ!自分に嘘をつけよ!
さぁ、煽り民の皆様〰
煽り民「メシウマ〰泣」
214承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:07:13.04ID:FyDtGrG+ お前らバカなの?
CCに送金した時点でそれは寄付扱い。
寄付金で取引してるだけ。
寄付金が帰ってくるわけないやんwww
CCに送金した時点でそれは寄付扱い。
寄付金で取引してるだけ。
寄付金が帰ってくるわけないやんwww
215承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:07:15.70ID:MQQVmzJ6 コインチェック退会しました(^^)
216承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:07:28.22ID:yrmnfK9b >>195
君が依頼するとこ、仮想通貨の返却 を主とするってなってるけど君と弁護士は意思の疎通ができてるのかい? 大丈夫?
君が依頼するとこ、仮想通貨の返却 を主とするってなってるけど君と弁護士は意思の疎通ができてるのかい? 大丈夫?
217承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:08:00.60ID:Cd5yF9gt >>214
はーいわかってますっw
はーいわかってますっw
218承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:08:08.07ID:bJ2ihYhG >>213
キモめの長文おつwww
キモめの長文おつwww
219承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:08:12.00ID:l37cUK1Z さすが和田神
余裕さと微笑みが輝いております
https://i.imgur.com/l7gHPwg.jpg
https://i.imgur.com/gpnfsJO.jpg
動画
https://goo.gl/kZYrYs
(abemaTV)
余裕さと微笑みが輝いております
https://i.imgur.com/l7gHPwg.jpg
https://i.imgur.com/gpnfsJO.jpg
動画
https://goo.gl/kZYrYs
(abemaTV)
220承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:08:22.67ID:R3wzUSIV きっちり480億返金して調子に乗ってた北尾が何ていうかのほうが興味ある
221承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:09:06.80ID:6IPjQ8ou もうどうせ倒産するんでしょー
元から博打なんだから諦めなよ
往生際が悪いなぁー
元から博打なんだから諦めなよ
往生際が悪いなぁー
222承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:09:34.52ID:OIT0rRNl224承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:10:16.57ID:82EUTepm >220
これ興味ある
これ興味ある
225承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:10:19.38ID:P0Ib9rPv227承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:11:19.19ID:hUcnokfg SBI北尾
やまもといちろう
自称元社員
絶対許さない
やまもといちろう
自称元社員
絶対許さない
229承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:12:29.70ID:tQmWChV7 >>219
大物感というか、サイコパス感はんぱないwww
セーター着てるじゃんwww
和田は喋れないけど、起業家、エンジニアとしての才能はぴか一なんだろうね。
大物感というか、サイコパス感はんぱないwww
セーター着てるじゃんwww
和田は喋れないけど、起業家、エンジニアとしての才能はぴか一なんだろうね。
230承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:12:45.90ID:fteVQKA/ >>219
パパ活してんのか。
パパ活してんのか。
231承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:13:17.93ID:H+cSKby1232承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:13:21.44ID:oo/9RPmr 4月までのはずだったリップルのレンディングが自動的に解除されてた
とりあえず最悪中の最悪の状態は脱したかな
とりあえず最悪中の最悪の状態は脱したかな
233承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:13:38.02ID:FxeON/rN お前ら、普段の賭場ががさ入ったからって
戻ってきてまた博打やるんだろ?
それが博徒ってもんじゃねぇか、コンコンチキのベラボーめ!
戻ってきてまた博打やるんだろ?
それが博徒ってもんじゃねぇか、コンコンチキのベラボーめ!
235承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:14:10.55ID:UCft7zO7237承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:14:35.33ID:P0Ib9rPv >>219
これがパトカーだったら面白かったのに
これがパトカーだったら面白かったのに
238承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:14:36.41ID:Cd5yF9gt 和田空気wこいつ社長なんだっけ
240承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:15:24.43ID:U/xv4R+e >>222
へぇ、無頓着(だらしない)なんだね
チョンだろうがシナだろうがアメだろうが資産は自分が管理できる形で置いておくのが常識的な事だと思ってたw
俺は自分の資産を少額でも人に預けたまま、
預かる側の都合で動かせない状況なんか、我慢できないわw
へぇ、無頓着(だらしない)なんだね
チョンだろうがシナだろうがアメだろうが資産は自分が管理できる形で置いておくのが常識的な事だと思ってたw
俺は自分の資産を少額でも人に預けたまま、
預かる側の都合で動かせない状況なんか、我慢できないわw
241承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:15:53.21ID:zxLL1zMf 逃げ遅れたCC民はいつかわからない返却の日を待ち続けるのか
期限がわからないぶん悲惨だな
期限がわからないぶん悲惨だな
242承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:16:41.08ID:c7jRKHR+243承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:16:59.77ID:XvS2p7BC 今日出金指示して明日じゃないのか?
245承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:17:09.43ID:FxeON/rN247承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:17:54.87ID:4/I3/2Kf248承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:18:15.68ID:HjsMgttQ 機会損失を訴えても勝ち目がないとしても自己資産のアルトを送金出来ないこと自体がおかしいんだろなんか方法はないもんかね
249承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:18:35.20ID:hV9FibL/251承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:19:21.41ID:tQmWChV7 あーもう、大塚の苦労と疲労が滲み出た感じと対照的な和田のセーター姿がもうツボwww
いいコンビだね。和田の大物感すごいじゃん。これ大塚が倒れる前に解決するといいな。
絶対、大塚、身体やられるだろw
いいコンビだね。和田の大物感すごいじゃん。これ大塚が倒れる前に解決するといいな。
絶対、大塚、身体やられるだろw
253承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:19:27.35ID:O0VvQUG5254承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:19:27.70ID:AkdxnZmh 俺の予想シナリオ
コインチェック「継続するよう頑張ります!」
コインチェック民「頑張れよ!頼むよ!」
3月末
コインチェック「頑張りましたが、登録許可出来ませんでした、残念ながら業務は違法となりますので事業を閉鎖とさせて頂きます。」
コインチェック民「シネやwwwwww」
あるとおもいます。
コインチェック「継続するよう頑張ります!」
コインチェック民「頑張れよ!頼むよ!」
3月末
コインチェック「頑張りましたが、登録許可出来ませんでした、残念ながら業務は違法となりますので事業を閉鎖とさせて頂きます。」
コインチェック民「シネやwwwwww」
あるとおもいます。
255承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:20:22.94ID:U/xv4R+e259承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:22:07.82ID:hV9FibL/ CC「XEMの損失分は補償します」
弁護団「XEMの損失分を補償しろ」
CC「え?????????」
CCは約束通り損失分を補償し
弁護団は着手金と成功報酬を受け取る
被害者は無意味に弁護団に搾取された残りを受け取る
あーウケるw
弁護団「XEMの損失分を補償しろ」
CC「え?????????」
CCは約束通り損失分を補償し
弁護団は着手金と成功報酬を受け取る
被害者は無意味に弁護団に搾取された残りを受け取る
あーウケるw
261承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:23:50.07ID:FxeON/rN262承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:24:06.71ID:MjSeFYyU 会見まとめ
大塚「ネム返金の金は用意できてるし客の仮想通貨も無事」
記者「じゃあすぐ返せるでょ?」
大塚「お答えできません」
記者「金融庁の認可おりず登録できないときはどうなる?」
大塚「登録できなければ違法になるから事業できない」
記者「じゃあ認可降りない原因と噂の匿名通貨やめないの?」
大塚「匿名通貨の取り扱いはやめない!!!ドンッ」
謎の会見ぶった切り終了
大塚「ネム返金の金は用意できてるし客の仮想通貨も無事」
記者「じゃあすぐ返せるでょ?」
大塚「お答えできません」
記者「金融庁の認可おりず登録できないときはどうなる?」
大塚「登録できなければ違法になるから事業できない」
記者「じゃあ認可降りない原因と噂の匿名通貨やめないの?」
大塚「匿名通貨の取り扱いはやめない!!!ドンッ」
謎の会見ぶった切り終了
263承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:24:42.75ID:CZP8wSOr 暗号通貨で億稼ぐぞっ!
↓
現実:元金が全て帰ってくる見込みがない訴訟をやるハメに
なあ、お前は何をしたかったんだ?この2018年に
↓
現実:元金が全て帰ってくる見込みがない訴訟をやるハメに
なあ、お前は何をしたかったんだ?この2018年に
264承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:25:21.37ID:Cd5yF9gt ネムは死んだ現実を見ろ
265承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:26:09.42ID:tQmWChV7 エアトレーダーが多いなぁ。どうせ年内に暴騰するし、凍結はそこまで長くならないか大丈夫。
そもそも凍結民に損害与えるようなことになれば、まぁ、生きてはいられないだろうし。
そもそも凍結民に損害与えるようなことになれば、まぁ、生きてはいられないだろうし。
266承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:26:18.56ID:U/xv4R+e >>261
だよねえ?
普通は自分の資産は自分の意思でマネージできる状況が好ましいよねw
ならCC民ってほんと可哀想だねwwって話ししてんだけどわかりますか?
つーかこのスレでGOXってワード厳禁でしょwwwwwゲラゲラ
だよねえ?
普通は自分の資産は自分の意思でマネージできる状況が好ましいよねw
ならCC民ってほんと可哀想だねwwって話ししてんだけどわかりますか?
つーかこのスレでGOXってワード厳禁でしょwwwwwゲラゲラ
269承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:29:03.19ID:FxeON/rN >>266
アルトで捕まってるのはかわいそうだがBTC, JPYじゃいかんのか?
かわいそうだってのは自分の話か、それなら大いにかわいそうだな
初戦闘機なんて博打だろw インカムゲインの無いやつの遊び場じゃないんだからなw
明日も仕事頑張れよな!
アルトで捕まってるのはかわいそうだがBTC, JPYじゃいかんのか?
かわいそうだってのは自分の話か、それなら大いにかわいそうだな
初戦闘機なんて博打だろw インカムゲインの無いやつの遊び場じゃないんだからなw
明日も仕事頑張れよな!
270承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:29:12.39ID:Cd5yF9gt ccスレ勢いないなおわったな
271承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:29:32.33ID:FxeON/rN s/諸戦闘機/所詮、投機/
272承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:29:32.84ID:CZP8wSOr どうせ年内に暴騰するし
↓
現実:年内に裁判
2018年冬の陣
↓
現実:年内に裁判
2018年冬の陣
273承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:30:17.35ID:MjSeFYyU 現実突き付けられて去っていった>>46がいるスレはここですか?
274承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:31:51.95ID:Ub4FWSLd275承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:34:09.55ID:94pt6cvi はやくリップル返せよ糞が
276承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:34:51.81ID:R10+rHrD ヤダヨーだ
277承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:34:55.38ID:mBslarFL 大塚ピアス空いてる、怖え
278承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:35:37.62ID:/OICRdcQ おめぇは空いてねぇのか?
279承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:35:45.63ID:o2r2A/Yj 陰さん…w
280承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:35:56.73ID:k6vtD/jd 被害にあったネム補償金からやろ
他のアルトと違ってセキュリティなんて関係ないし
他のアルトと違ってセキュリティなんて関係ないし
281承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:36:33.10ID:FxeON/rN284承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:37:52.62ID:dwDH3y/D 上の方(高次元世界)
286承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:38:59.48ID:pO50mYPw 一定時間取引がなかったからアフィ非承認と出てるんだけどなんなんだよ
287承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:39:51.40ID:lqFfmEtU288承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:40:02.58ID:MmG8hcmT 大塚さんの会見は誠実だった
記者の方が感じ悪い場面多かった
でポジ要素なのに何で下がってるの?
記者の方が感じ悪い場面多かった
でポジ要素なのに何で下がってるの?
289承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:40:53.76ID:FxeON/rN290承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:42:10.81ID:wNQYj6Nw >>287
ヘッダの写真に写ってる、向かって左にいる女って・・・・なんか見たことねえか!?
ヘッダの写真に写ってる、向かって左にいる女って・・・・なんか見たことねえか!?
292承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:42:37.66ID:5vfqszWz 大勝利やん
よかったなCC民
ところで会見動画上がってる?
よかったなCC民
ところで会見動画上がってる?
293承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:43:39.21ID:BSWp3EQX294承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:43:51.66ID:wZwxtOdt ネム返って来ないみたいよ
CCは円で補償するって言っちゃったからネム民には関係ないが
アルト長期化しそうだぞ
CCは円で補償するって言っちゃったからネム民には関係ないが
アルト長期化しそうだぞ
295承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:44:11.10ID:qapT99TH コインチェックにある仮想通貨の数量と
客が保有しているはずの仮想通貨の数量に乖離があるよな?
なかったら客が取引できる
客が保有しているはずの仮想通貨の数量に乖離があるよな?
なかったら客が取引できる
296承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:44:25.85ID:52gpGLRU マイク持ってた女性が美人そうで顔が見たかった
298承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:44:47.82ID:U/xv4R+e 長期化、ねぇ
真剣に言ってるとすればマジで宗教やな
真剣に言ってるとすればマジで宗教やな
299承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:45:48.87ID:U/xv4R+e300承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:45:49.12ID:TlO3BhI9 >>248
ほんこれ
顧客の仮想通貨何兆も動かせないなんて銀行でもないのに異常事態
3月に業者登録期限終了で、計画破産で持ち逃げ決定だろ
テロリストだなもう
いくら箝口令敷いてもみなしと認めてた金融庁や煽ったマスコミにも訴訟の矢が向くぞ
会見みたがあんなの信じてるバカッター頭おかしい
ほんこれ
顧客の仮想通貨何兆も動かせないなんて銀行でもないのに異常事態
3月に業者登録期限終了で、計画破産で持ち逃げ決定だろ
テロリストだなもう
いくら箝口令敷いてもみなしと認めてた金融庁や煽ったマスコミにも訴訟の矢が向くぞ
会見みたがあんなの信じてるバカッター頭おかしい
301承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:46:26.61ID:MmG8hcmT ネムに関しては他アルト送金などが先派とネム補償先派でまとまってないんじゃないか?
日本円出金と違って
日本円出金と違って
302承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:46:46.53ID:qapT99TH アルトコインのセキュリティがどうこう言うなら
コインチェック本社で直接受け渡しすればいいのに
コインチェック本社で直接受け渡しすればいいのに
303承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:47:31.82ID:U/xv4R+e いやね、混同しちゃいかんよ
ネムの保障はコインチェックの預金からされるべきだよね
で、預かり資産は即日返すべきですよ?人の金なんだからw
ネムの保障はコインチェックの預金からされるべきだよね
で、預かり資産は即日返すべきですよ?人の金なんだからw
304承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:48:52.00ID:XjPsJgNM あれだけ記者集めて何も言えないとかそしたら会見開くなよ
言えるようになってから会見しろ
記者だって仕事で来てんだからボランティアじゃねえぞ
言えるようになってから会見しろ
記者だって仕事で来てんだからボランティアじゃねえぞ
305承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:49:18.60ID:NXNHMu8a インターネットによるFX取引のロスカット義務
http://www.kokusen.go.jp/hanrei/data/201010_1.html
業者に賠償命令くだった事例。
これはロスカットの話だが
根本的には業者の瑕疵で希望時に決済できないという点では同じだろう
http://www.kokusen.go.jp/hanrei/data/201010_1.html
業者に賠償命令くだった事例。
これはロスカットの話だが
根本的には業者の瑕疵で希望時に決済できないという点では同じだろう
306承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:51:44.36ID:FxeON/rN307承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:51:50.65ID:APgoOOOY 本人限定受取書留郵便で各顧客毎の専用ウォレット秘密鍵入れた紙送ればいいのに
308承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:52:05.83ID:LQCE2DUm 仮想通貨返却できなくなっても責任を負わないみたいな規定は明らかに消費者(顧客)に不利益だから消費者契約法の確か10条に違反して規約は無効
公序良俗(民90条)違反のがハードル高いから消費者契約法10条違反でいける
規約が無効なので債務不履行により追完可能であれば完全履行請求(コイン返却)と損害賠償請求が認められる
公序良俗(民90条)違反のがハードル高いから消費者契約法10条違反でいける
規約が無効なので債務不履行により追完可能であれば完全履行請求(コイン返却)と損害賠償請求が認められる
309承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:52:22.86ID:U/xv4R+e ロスカ引き合いに出すクズいるんだねww
そりゃ自己責任でしょ
おーい! ID:FxeON/rN よ!
どこいった?逃げたのか?
いくら取られたんだ?早く言ってみ??
そりゃ自己責任でしょ
おーい! ID:FxeON/rN よ!
どこいった?逃げたのか?
いくら取られたんだ?早く言ってみ??
310承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:52:35.05ID:9cqGD2Q5 寝ろよいいから。
313承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:53:26.54ID:UCft7zO7 >>287
それこそ正確じゃないな
>>262にある匿名通貨の継続についての質疑応答が抜けてる。以下証拠
https://youtu.be/RMfDDNOZySo?15
https://youtu.be/RMfDDNOZySo?88
それこそ正確じゃないな
>>262にある匿名通貨の継続についての質疑応答が抜けてる。以下証拠
https://youtu.be/RMfDDNOZySo?15
https://youtu.be/RMfDDNOZySo?88
315承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:53:55.75ID:eC8vupFV 何回大塚の動画貼りゃ気が済むんだよ
316承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:54:03.65ID:t6Ba86GI だろ?
大塚さんよ〜
クソ真面目に400億も返す必要ないんだって
返したら返したで図に乗るんだから一人1万も包めば十分なんだよ
こんな馬鹿どもが金持ってても碌なことにならんもんなの明白だろう
金融庁の東大出も煽りに完璧やられたかしらんがかなり意固地なんだろうな
大塚さんよ〜
クソ真面目に400億も返す必要ないんだって
返したら返したで図に乗るんだから一人1万も包めば十分なんだよ
こんな馬鹿どもが金持ってても碌なことにならんもんなの明白だろう
金融庁の東大出も煽りに完璧やられたかしらんがかなり意固地なんだろうな
317承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:54:38.58ID:ljPi0olR 大人しくしてれば怒れと煽られ、
怒れば自己責任だから仕方ないと煽られ、
どうすればいいか困るでしょ?
それが煽りなんだよw
怒れば自己責任だから仕方ないと煽られ、
どうすればいいか困るでしょ?
それが煽りなんだよw
318承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:55:45.54ID:hV9FibL/319承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:55:49.68ID:wZwxtOdt320承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:57:52.81ID:A4+/lDfd コインチェックが管理していた財布は2つある。
1.ビットコインを管理していたもの
2.アルトコインその他(ネムなど)を管理していたもの
そりゃごちゃまぜなんだからネムだけってわけにはいかんわな!
CCのオフチェーンシステムなんて暇なハッカーのおもちゃやん!
1.ビットコインを管理していたもの
2.アルトコインその他(ネムなど)を管理していたもの
そりゃごちゃまぜなんだからネムだけってわけにはいかんわな!
CCのオフチェーンシステムなんて暇なハッカーのおもちゃやん!
321聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 00:57:57.09ID:IhOGxZgB 記者ども頭にくるぜ
322承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:58:26.79ID:XjPsJgNM 「これだけの記者を集めて何も答えられないって今日は何のための会見ですか?」
って聞けば良かったのに
って聞けば良かったのに
323承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:58:31.72ID:RFc0ckyz 換金
換金
さっさと換金
しばくぞっ!
換金
さっさと換金
しばくぞっ!
324承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:58:56.85ID:FxeON/rN325承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:59:01.97ID:3lfk5gYs327承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:00:06.28ID:U/xv4R+e >>319
全銀システム?何言ってんの?
日本円は安全性が担保されたんでしょ?
あとは各通貨を個人のウォレットに移すだけ。
通貨の所在が細分化されれば一件あたりの破られる可能性は一箇所にあるより間違いなく低い。
なぜそれが即日できないのかね?
全銀システム?何言ってんの?
日本円は安全性が担保されたんでしょ?
あとは各通貨を個人のウォレットに移すだけ。
通貨の所在が細分化されれば一件あたりの破られる可能性は一箇所にあるより間違いなく低い。
なぜそれが即日できないのかね?
328承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:00:11.47ID:UCft7zO7329聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:00:21.62ID:IhOGxZgB コインチェック様を応援しろ雑魚どもが。
330承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:00:37.05ID:lMTeXnaq >>198
戻ってきそうだし仮想通貨の価値はどうせ上がるから
戻ってきそうだし仮想通貨の価値はどうせ上がるから
332承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:01:47.25ID:t6Ba86GI 大塚君よ〜
俺が0か400億を選べと言われたら0を選択したぞ
メシウマ民の期待を完全に裏切ったことが最重大な犯罪だな。
朝の9時台に失意のうちにここを後にしたメシウマ民も沢山いたぞ
俺が0か400億を選べと言われたら0を選択したぞ
メシウマ民の期待を完全に裏切ったことが最重大な犯罪だな。
朝の9時台に失意のうちにここを後にしたメシウマ民も沢山いたぞ
334承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:02:07.35ID:CoiF6Pzt 会見で大丈夫って言われたんじゃないの?
なんでこんなに殺伐としてるのか分からない
なんでこんなに殺伐としてるのか分からない
336承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:02:49.51ID:FxeON/rN337承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:02:52.37ID:wZwxtOdt338承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:02:57.33ID:qapT99TH 客のアルトコインは郵便で送ればいいんじゃないか
煽りでなくてさ
凍結してるよりそっちの方がましだろ
煽りでなくてさ
凍結してるよりそっちの方がましだろ
340承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:03:26.23ID:ro+tj6JE プレス見たけど、アレのどこが会見なんだ?
341承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:03:41.56ID:qapT99TH 客のアルトコインの種類と数量はいまだ不明か
342聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:03:45.68ID:IhOGxZgB コインチェックは今必死に頑張ってんだよ!
応援しろゴミどもが。
応援しろゴミどもが。
343承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:04:33.54ID:qapT99TH 出金はたったの401億円か
客の資産のほとんどはアルトコインとしてロックされてるな
客の資産のほとんどはアルトコインとしてロックされてるな
345承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:05:13.55ID:t6Ba86GI346承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:05:18.80ID:ro+tj6JE 会見がモロ相場操作になってるんだけどいいのか
347聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:05:21.37ID:IhOGxZgB 応援しろゴミどもが。
348聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:05:21.57ID:PoPpPdVF 応援しろゴミどもが。
349聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:05:23.13ID:PoPpPdVF 応援しろゴミどもが。
350承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:05:58.80ID:A4+/lDfd351承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:06:42.06ID:qapT99TH 客が保有してるはずの仮想通貨
コインチェックが保有してる仮想通貨
かなりの乖離がありそう
コインチェックが保有してる仮想通貨
かなりの乖離がありそう
352承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:06:49.77ID:GMIDQ4Aj 匿名通貨辞めないってなに考えてんだろ認可降りるわけないじゃん
353聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:07:29.51ID:IhOGxZgB 死ねテメーらゴミどもが。
354承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:07:59.94ID:RQX1FLUv クソコテ4ねよ
355承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:08:06.76ID:4a3esr7A これで登録業者になったら面白い
客付くのかな
客付くのかな
356承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:08:19.16ID:U/xv4R+e >>337
そらそうだw
でも陳腐な言葉だが、ちゃんとしていればこんなことはなかった。
更にいえば、出金開始の損失を担保する覚悟が会社にあれば(つまり顧客優先の精神が本当ならば)すぐに出金開始できるはず。
これまで言われてきたできない理論は全て預かってる側の都合だよね。
ただ、安全性担保されていない外部のホットウォレットに預けているが故に、ガンガン資産価値が下がるCC民が可哀想でwww
た ま ら んw
そらそうだw
でも陳腐な言葉だが、ちゃんとしていればこんなことはなかった。
更にいえば、出金開始の損失を担保する覚悟が会社にあれば(つまり顧客優先の精神が本当ならば)すぐに出金開始できるはず。
これまで言われてきたできない理論は全て預かってる側の都合だよね。
ただ、安全性担保されていない外部のホットウォレットに預けているが故に、ガンガン資産価値が下がるCC民が可哀想でwww
た ま ら んw
357承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:08:38.44ID:ljPi0olR むしろ「あの会見はよかった」って煽るレベルだろw
358承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:08:49.88ID:9WhLdywh359承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:09:49.13ID:cWEf6xzf 出金出来たん?
360承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:10:03.78ID:wZwxtOdt361聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:10:27.11ID:IhOGxZgB はあ?
362聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:10:27.60ID:IhOGxZgB はあ?
363聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:10:27.62ID:PoPpPdVF はあ?
364承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:10:34.49ID:qRckmObb 一番緩かった日本がガンガン規制するから
仮想通貨暴落やろなぁ
株やFX並みの法基準ならほとんどの取引所潰れるんじゃない?
仮想通貨暴落やろなぁ
株やFX並みの法基準ならほとんどの取引所潰れるんじゃない?
365承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:11:08.34ID:o5/Zm7dL 無い袖は振れない
367聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:11:57.25ID:IhOGxZgB ひい?
368聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:11:58.35ID:IhOGxZgB ひい?
369聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:11:59.05ID:PoPpPdVF ひい?
370承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:12:02.14ID:LQCE2DUm 認可降りないように行動して廃業に追い込まれてお前らにコイン返さないのが狙いだよ
3月中に廃業
3月中に廃業
371承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:12:23.91ID:qRckmObb 匿名通貨が原因ってなんの根拠もないただの噂だぞ
372承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:12:24.08ID:V8LJJEzr373承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:12:35.52ID:RQX1FLUv メガネの会見で強い意志と目の奥に宿る炎を感じたわ
こいつらは投げ出さん 意外と大化けするかもな
未来は決まってないが、株店頭公開するなら買いたいわ
こいつらは投げ出さん 意外と大化けするかもな
未来は決まってないが、株店頭公開するなら買いたいわ
374承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:12:43.23ID:wkqCcX86 JPY民のワイ高みの見物
375承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:12:48.51ID:hV9FibL/376聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:13:29.02ID:IhOGxZgB あ、ほーれw
377聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:13:29.52ID:PoPpPdVF あ、ほーれw
378聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:13:29.94ID:IhOGxZgB あ、ほーれw
380承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:14:23.06ID:TlO3BhI9 ビットとアルトコイン直接郵送で送ればいいのにな
BTCはハードだし、XRPやLSKのアドレスは公開されてる
但し、XMRなどの6個の通貨は所在不明なんだよな
だから引き出せないし、倒産確実なんだが
BTCはハードだし、XRPやLSKのアドレスは公開されてる
但し、XMRなどの6個の通貨は所在不明なんだよな
だから引き出せないし、倒産確実なんだが
381承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:14:37.57ID:qRckmObb >>375
良い方の規制って例えば?
良い方の規制って例えば?
382聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:14:58.38ID:IhOGxZgB 死ね
383聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:15:02.55ID:PoPpPdVF コインチェックにたてつく
384聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:15:04.89ID:IhOGxZgB ゴミども
385承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:15:40.29ID:Rc4aBHkr どうした( -_・)?
386承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:16:00.73ID:U/xv4R+e 本性出てきたでw
387承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:16:17.46ID:M10EKgQ3 社員だかバイトだかは眠るんじゃねえぞ💃
388承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:16:23.64ID:vW7k/Oyr 瀕死の煽り勢の断末魔を引き続きご覧ください
389承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:16:30.73ID:5bwrR13d 無い袖は振れないからな
390承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:17:13.05ID:U/xv4R+e 本日の名指摘
「無い袖は振れない」
「無い袖は振れない」
391承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:18:07.14ID:NXNHMu8a392承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:18:07.61ID:4a3esr7A393承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:18:17.53ID:sevZbQtZ もしかして和田晃一良さん?
394聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:18:26.07ID:IhOGxZgB 黙れゴイムども!
395承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:18:27.24ID:1M/td3jQ 俺の金は無事出金されたからどんどん訴訟しちゃってくだい。
海外ならとんでもない額の訴訟が起きる案件だよ。
海外ならとんでもない額の訴訟が起きる案件だよ。
396聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:18:28.02ID:PoPpPdVF 黙れゴミども!
397聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:18:29.69ID:IhOGxZgB 黙れカス。
398承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:19:24.28ID:FxeON/rN >>366
寝てない自慢、金ない自慢、不幸自慢は勘弁してくれww
寝てない自慢、金ない自慢、不幸自慢は勘弁してくれww
399承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:19:44.97ID:cYbQtYYJ402承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:20:40.22ID:t6Ba86GI いま時点でネム損失が300億くらいか
このまま相場が停滞すりぁあ全然行けそうな気はするな
現時点で債務超過ではないんだっけ?
それ誰か聞いたんか、馬鹿記者どもは!
このまま相場が停滞すりぁあ全然行けそうな気はするな
現時点で債務超過ではないんだっけ?
それ誰か聞いたんか、馬鹿記者どもは!
403承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:20:44.95ID:ljPi0olR 仮に今すべてが返ってきたとしても
十分煽れるレベルにあると思うけどwww
十分煽れるレベルにあると思うけどwww
404承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:20:59.12ID:EZKekpCO そもそも返さないといけない金なんだから
ちゃんと返すつもりですと言っといて損はないからね
ちゃんと返すつもりですと言っといて損はないからね
405承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:22:19.05ID:Rc4aBHkr 払いますよ ごめんなさい
500億返せそうもないのでコインで払うね
500億返せそうもないのでコインで払うね
406承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:22:24.92ID:5C7wasqG はれの日の社長はない袖は振れないけどCCは分からん
408承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:22:42.18ID:wZwxtOdt コインチェック会見は
記者がひどすぎるんだよな
各社金融のエースをよこせよ
記者がひどすぎるんだよな
各社金融のエースをよこせよ
409承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:23:13.14ID:Rc4aBHkr 億り人なれただろWWW
410承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:23:22.79ID:8Dn4qa+V ネムと同じ枚数のXPで払うとかでダメ?
411承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:24:02.83ID:6HwBZdEo いいよ
412承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:24:51.33ID:MyUC7bJi お答えできません
413承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:25:06.53ID:qapT99TH ・コインチェック社の日本円の金額
・コインチェック社の仮想通貨の種類と数量
・客の保有してる日本円の金額
・客の保有してる仮想通貨の種類と数量
ここら辺すら不明
・コインチェック社の仮想通貨の種類と数量
・客の保有してる日本円の金額
・客の保有してる仮想通貨の種類と数量
ここら辺すら不明
414承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:25:34.25ID:FxeON/rN415承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:25:51.51ID:8Dn4qa+V 豊田商事と言うか、
和田不祥事やな
和田不祥事やな
416聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:26:19.85ID:IhOGxZgB 這い上がろうとしてるコインチェックの
足引っ張るなよ?役立たずゴミどもが。
足引っ張るなよ?役立たずゴミどもが。
417承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:27:27.84ID:Vv1vuGq3 だいぶ混乱しているね
ttps://coincheck.com/ja/exchange
日付すら間違えてる
↓
2018-02-14 20:33 日本円振込のお知らせ
2018-02-13 17:19 業務改善命令に係る報告書提出のご報告
ttps://coincheck.com/ja/exchange
日付すら間違えてる
↓
2018-02-14 20:33 日本円振込のお知らせ
2018-02-13 17:19 業務改善命令に係る報告書提出のご報告
418承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:28:02.66ID:U/xv4R+e419承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:28:49.46ID:qapT99TH 客が持ってるはずの仮想通貨はどこにもなさそう
あったら取引させるだろ
手数料はいってくるんだから
あったら取引させるだろ
手数料はいってくるんだから
420聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:29:25.23ID:IhOGxZgB 粗探しばっかすんなジャップ丸出し
421承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:29:35.65ID:TlO3BhI9 日本人大人しいから、こういう経済テロリストに泣き寝入りな
詐欺罪が軽いし
仮想通貨は数年下火だな、被害者何百万人いりか分からん
CCから金取れないと分かったら、夏頃には金融庁訴えられるな
詐欺罪が軽いし
仮想通貨は数年下火だな、被害者何百万人いりか分からん
CCから金取れないと分かったら、夏頃には金融庁訴えられるな
422【B:92 W:74 H:96 (F cup)】
2018/02/14(水) 01:30:03.56ID:rura1tra425承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:31:01.22ID:NPY+Mvxe 和田神にひれ伏せ下民ども
426承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:31:42.28ID:52gpGLRU 盗まれた原因は把握してるのかな
427承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:31:44.30ID:U/xv4R+e428聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 01:31:50.76ID:IhOGxZgB いいか!ゴミども。
足引っ張るな、黙ってろ無能が。
足引っ張るな、黙ってろ無能が。
429承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:32:43.70ID:oJcg3ypN ほんとわけのわからん十流記者寄越すなよ
431承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:34:27.33ID:A4+/lDfd ノミしてたら現物ないわけだし
台帳はめちゃくちゃだろうね
しかしブロックチェーンも考えもんだね
結局コイン盗まれちまったらブロックチェーンがむしろ仇になるだからねー
台帳はめちゃくちゃだろうね
しかしブロックチェーンも考えもんだね
結局コイン盗まれちまったらブロックチェーンがむしろ仇になるだからねー
433承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:37:58.60ID:4FEGmXAf 昨日の会見のニュースがロイターのトップになってるな
大塚の表情w
大塚の表情w
434承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:41:18.38ID:6HwBZdEo435承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:41:31.64ID:Ne7T9y14 何か勘違いしている人がいたけど、偏頗弁済はあくまで免責不許可事由よ。破産手続開始の決定拒否事由じゃないから、破産自体は可能よ。免責手続とは別個の手続だから。ただ、免責されないだけ。個人は。
そもそも、法人は破産法の免責を受けられないわけで。破産手続が終結すると、法人は消滅するの。それに伴い、顧客の債権も全部消滅するから、免責を考える必要がないのよ。法人は。
そもそも、法人は破産法の免責を受けられないわけで。破産手続が終結すると、法人は消滅するの。それに伴い、顧客の債権も全部消滅するから、免責を考える必要がないのよ。法人は。
437承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:44:54.90ID:JwIgIXY8 メシウマ勢を煽ってる山本一郎はccが潰れなかったらあの記事の責任をどうするんだろう?
438承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:45:10.28ID:U/xv4R+e439承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:45:10.76ID:iC1IT3dp そもそも金融庁に報告した内容をそもまま言えないのがおかしくはないの?
440承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:45:26.91ID:0mlBI6An coinexchangeの値上がりや大口取引を検知して自動通知してくれるツール
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
https://discord.gg/
nrcNcHg
https://i.imgur.com/CWErkBn.png
https://i.imgur.com/VAnU879.png
https://i.imgur.com/1bnwuqf.png
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
https://discord.gg/
nrcNcHg
https://i.imgur.com/CWErkBn.png
https://i.imgur.com/VAnU879.png
https://i.imgur.com/1bnwuqf.png
441承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:45:34.69ID:qapT99TH 外部の人間より口座を2週間以上凍結したコインチェックを叩けよ
442承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:46:39.41ID:Le+KGrCj 会見は時間稼ぎしてるが倒産しますって言ってるのと同じだったな
443承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:49:32.08ID:9WhLdywh Liskもってる奴らはbitflyerいくん?
それとも国外?
それとも国外?
444承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:49:41.09ID:lj43rWuP 金融庁がコインチェックの発言を制限する権限ないのに
あの会見はおかしいな
あの会見はおかしいな
445承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:50:19.05ID:K3bXp1AN うんこ!うんこ!うんこ!
446承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:51:08.92ID:XElqPVaZ コールセンター募集してたらしいし、
希望者の円出金はほぼ終えたんだろうし、
となると、来週初めあたりには
取引再開かなと思ってる。
無駄に人を雇い続けれる状況じゃないんだろうし。
希望者の円出金はほぼ終えたんだろうし、
となると、来週初めあたりには
取引再開かなと思ってる。
無駄に人を雇い続けれる状況じゃないんだろうし。
447承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:52:01.86ID:6HwBZdEo youtubeで見てたら俺へのおすすめはなにを意味をするのか
https://i.imgur.com/BjbJmF0.png
https://i.imgur.com/BjbJmF0.png
448承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:52:19.39ID:98kU4i4y __,,,,ィニニ三三三ヽ,,,,ィ
/////////ハハハハハ彡リ
(///////////ソ''''''''ヾソソ'
;/////////ソ ヾ{
}::::::::::::::::::彡" ',
|: : : : : : : ,,--、 ,ィ'ヘ__
〉─=====──-ヽ<-=∨}
{ ( ソ ゝ二 ノ ゝ--ィ
(ヽ ) /( _ ハ l
_,,<ヘ`´ /_ィェェェェゥY /_ >>430 仮想通貨で水爆が出来た
,--─''"´::::::::::::::::::|ヽ ヽェェソ /:::::>-、
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::\ 、 ─ /:::::::::::::::::::>、
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::\ 丶 - ノ::|:::::::::::::::::::::::::ノヘ
:::::>、:::::::ヽ::::::::::::::::::|:::::::::::::::::>──'''´::::::ヽ|::::::::::::::::::::::/:::ノ
:::::::::::::::\:::';:::::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::::::::::::::ソ:::::::::::::::/::::::{
::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::`"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::ヘ
/////////ハハハハハ彡リ
(///////////ソ''''''''ヾソソ'
;/////////ソ ヾ{
}::::::::::::::::::彡" ',
|: : : : : : : ,,--、 ,ィ'ヘ__
〉─=====──-ヽ<-=∨}
{ ( ソ ゝ二 ノ ゝ--ィ
(ヽ ) /( _ ハ l
_,,<ヘ`´ /_ィェェェェゥY /_ >>430 仮想通貨で水爆が出来た
,--─''"´::::::::::::::::::|ヽ ヽェェソ /:::::>-、
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::\ 、 ─ /:::::::::::::::::::>、
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::\ 丶 - ノ::|:::::::::::::::::::::::::ノヘ
:::::>、:::::::ヽ::::::::::::::::::|:::::::::::::::::>──'''´::::::ヽ|::::::::::::::::::::::/:::ノ
:::::::::::::::\:::';:::::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::::::::::::::ソ:::::::::::::::/::::::{
::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::`"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::ヘ
449承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:52:55.99ID:gd9k65da 和田はなにしてんだか
451承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:53:22.73ID:pji+a79I 出金二度とできませーんwwwとか言われてたけど出来たしな 良い方向に向かってるよ 俺の人質も返ってきたしな
452承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:53:49.39ID:LCAM04JV453承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:54:17.28ID:FJR+pu4N 和田もコインチェックの会社に入る姿見れたし大塚も会見出てきたし逃げてはいないんだな
しかしまだメシウマとか言ってるやついて笑う
しかしまだメシウマとか言ってるやついて笑う
454承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:54:20.29ID:XElqPVaZ つぶれる会社が、出金させるわけないだろうに
どんだけ人の不幸が好きなんだろう
病的に性格悪いな
どんだけ人の不幸が好きなんだろう
病的に性格悪いな
455承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:54:48.12ID:A4+/lDfd 金庫破りゲームを楽しむハッカーはこの状況はさぞ痛快だろうね
営業再開した初日に金庫破りの可能性があるからCCは厳重なシステムを作ってくださいよ!
営業再開した初日に金庫破りの可能性があるからCCは厳重なシステムを作ってくださいよ!
456承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:54:57.37ID:TV/XymRk さすがにそれは愉快犯だろ
ネム被害者には全く進展がない
ネム被害者には全く進展がない
458承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:56:21.15ID:qapT99TH 仮想通貨を処分して日本円という形で残ってたものを出金させれば逃げ切れるとでも思ってるんじゃないか
459承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:57:04.40ID:LKb0hvQ2 仮想通貨全体の事考えたら、クソ野郎でも居て貰わないと困るって状況だな。
EU潰さないために、お荷物の国を養うドイツフランスみたいな。
EU潰さないために、お荷物の国を養うドイツフランスみたいな。
460承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:57:07.89ID:6HwBZdEo そして円がなくなりました
462承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:58:54.55ID:t6Ba86GI464承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:59:37.45ID:pji+a79I ぶっちゃけもう一文も返って来ないと思ってたからなぁ ほぼ他人事だから頭ccなこと言うんだけど 薄い線だけど割となんとかなるんじゃないかとも思う
465承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:00:36.70ID:wp1EFSys いきなり倒産して国会で揉めたくないんだろ
逃がさない為の金融庁の張り込み
客がある程度逃げたら潰す段取りじゃないの
逃がさない為の金融庁の張り込み
客がある程度逃げたら潰す段取りじゃないの
466承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:00:46.97ID:t6Ba86GI468承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:03:07.13ID:LpCUcpgN >>454
そうだな。こんなことでメシウマしてる奴は世間からも見放されたそうとう性格が悪い奴だと思う。あなたの感性が正しいよ。
そうだな。こんなことでメシウマしてる奴は世間からも見放されたそうとう性格が悪い奴だと思う。あなたの感性が正しいよ。
469承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:03:10.64ID:eF9Sckyu さすがに預り金返済しなかったら即日逮捕だろ
そんな頭悪いことしてたらここまで大きくならん
そんな杜撰な予想してたのはただの煽りか世間知らずだけ
そんな頭悪いことしてたらここまで大きくならん
そんな杜撰な予想してたのはただの煽りか世間知らずだけ
470承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:03:52.93ID:vn3zRgh1 盗まれた分も会社の金で補填することにしたらしいな
客に返す仮想通貨の値段が半額以下になっててコインチェック側からしたらラッキー
客に返す仮想通貨の値段が半額以下になっててコインチェック側からしたらラッキー
471承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:04:23.12ID:UCft7zO7 つべで見たが、いついつ売りたかったのに売れなかった。出金したかったのにできなかった
と内容証明送ってる人もいるぞ。訴訟が楽しみだ
と内容証明送ってる人もいるぞ。訴訟が楽しみだ
472承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:05:13.48ID:LCAM04JV473承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:05:48.85ID:ufHJr3u+ 機会損失組はややこしくなるから大人しくして欲しいそんなん、結果論やんか
474承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:06:25.41ID:LCAM04JV475承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:07:46.09ID:LCAM04JV476承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:08:04.65ID:t6Ba86GI >>465
400億社外流出して、債務超過になってるかなってないかが重要なんだよな
おそらくはネムの相場が崩壊したら債務超過にならないというギリの線とみた。
88円補償なら金融庁の鶴の一声で民間が資本注入してしてくれる可能性もあるしな
兎に角大塚君の説明よくわからんかった
金融庁の役人に説明させても良かったな
400億社外流出して、債務超過になってるかなってないかが重要なんだよな
おそらくはネムの相場が崩壊したら債務超過にならないというギリの線とみた。
88円補償なら金融庁の鶴の一声で民間が資本注入してしてくれる可能性もあるしな
兎に角大塚君の説明よくわからんかった
金融庁の役人に説明させても良かったな
477承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:08:14.47ID:qapT99TH というか客のものである日本円と仮想通貨を自由に扱えないのがおかしい
478承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:08:22.27ID:vn3zRgh1 そこはもう裁判所の判断になるだろ
479承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:09:42.12ID:vn3zRgh1 凍結時の値段で返すってコインチェックが言えば和田神だけどなw
そこまでしないだろー
そこまでしないだろー
480承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:10:47.89ID:pji+a79I いやもうコインのまま送金させてくれよ
市場も数ヶ月すれば元に戻るだろ
市場も数ヶ月すれば元に戻るだろ
481承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:11:12.92ID:eF66KtCS ジャンボ鶴田のテーマで我らの『和田様』が救済してくださる
482承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:11:18.53ID:qnuyjbiu 出川「なんでビットコイン取引はコインチェックがいいんだよ? 大塚さん!」
大塚「それはお答えできないカタチになっておりまして」
大塚「それはお答えできないカタチになっておりまして」
484承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:12:05.66ID:qnuyjbiu >>480
「元」ってのがどの時点かによるな
「元」ってのがどの時点かによるな
485承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:12:08.81ID:LCAM04JV どうしてネムだけ凍結時の価値で返金されるの?っていう不公平感はあるよね
486承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:12:40.27ID:eF9Sckyu 金融庁は昨日コインチェックの報告書を受け取ったんだから
説明も何も説明受ける側だし
コインチェックの代弁する権限もない
大塚が金融庁にやった説明を
会見ですれば良かっただけ
説明も何も説明受ける側だし
コインチェックの代弁する権限もない
大塚が金融庁にやった説明を
会見ですれば良かっただけ
488承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:13:49.98ID:qapT99TH ・コインチェック社の日本円と仮想通貨
・客の日本円と仮想通貨
これすらまだわあkってない
・客の日本円と仮想通貨
これすらまだわあkってない
489承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:13:53.16ID:ufHJr3u+ >>475
実際問題としてそこまで保障する金があるのかやんね
お金があるなら考慮の余地は無くは無いけどさ
ネムに関しては実際盗まれてるから保障しなきゃいかんけど
今回確かにネム以外を動かせなくしたのは悪手なのは認めるけど、仮に動けたとしたら動く人は半分もいないんじゃないか?なんかそういう人達まで機会損失だ保障しろなんて、言ってるようでさ
なんか引っかかる
実際問題としてそこまで保障する金があるのかやんね
お金があるなら考慮の余地は無くは無いけどさ
ネムに関しては実際盗まれてるから保障しなきゃいかんけど
今回確かにネム以外を動かせなくしたのは悪手なのは認めるけど、仮に動けたとしたら動く人は半分もいないんじゃないか?なんかそういう人達まで機会損失だ保障しろなんて、言ってるようでさ
なんか引っかかる
490承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:14:01.26ID:yu7Eghs1 すごいよな。
通貨を売って買うだけで、往復13〜15%も手数料取るんだぜ。
で、一日あたり何十億もの取引があるんだぜ。
そりゃ儲かるわw
不動産屋が毎日億ションの取引してるようなもんだぞw
こんなボロい商売よく思いついたもんだw
通貨を売って買うだけで、往復13〜15%も手数料取るんだぜ。
で、一日あたり何十億もの取引があるんだぜ。
そりゃ儲かるわw
不動産屋が毎日億ションの取引してるようなもんだぞw
こんなボロい商売よく思いついたもんだw
491承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:14:45.18ID:TlO3BhI9 >>443
CCでケチついたから一旦bfで売る
CCのメインウォレット見ると腹立たつ
LSKは3月からアップデートの予定らしいけどな
全体が暴落気味だからどうかな?好きならガチホでもいいと思うが
底値でまたバイナンスで買うよ
CCでケチついたから一旦bfで売る
CCのメインウォレット見ると腹立たつ
LSKは3月からアップデートの予定らしいけどな
全体が暴落気味だからどうかな?好きならガチホでもいいと思うが
底値でまたバイナンスで買うよ
492承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:15:32.37ID:UCft7zO7493承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:15:47.47ID:eF66KtCS 思い付いたも何もリーンビジネスだから
494承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:17:33.68ID:qapT99TH 仮想通貨を保有してないのに売った形式をとったとすると
客が仮想通貨を引き出そうとしたり、値上がりしたときに売却して出金しようとしたりすれば詰まないか
客が仮想通貨を引き出そうとしたり、値上がりしたときに売却して出金しようとしたりすれば詰まないか
495承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:18:34.74ID:qnuyjbiu496承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:19:51.33ID:H+cSKby1 コインチェック、顧客補償や売買再開なお未定 日本円401億円は出金
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26862750T10C18A2EA2000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26862750T10C18A2EA2000/
497承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:20:01.42ID:t6Ba86GI499承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:25:07.54ID:yu7Eghs1500承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:26:31.50ID:M7EVR3um 月曜に申し込んだ分が14日になってから出金されてたわ
よく頑張った
今すぐ潰れてくれて大丈夫だぞ
よく頑張った
今すぐ潰れてくれて大丈夫だぞ
501承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:27:01.51ID:7alF1nSh ビットフライヤにお引越しされるかたはこちらから
https://goo.gl/KUTWVe
https://goo.gl/KUTWVe
502承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:28:28.64ID:YxKSm8J2 全額出金したわ
リスク抜きにしても、FXできないんじゃ口座に入れておく意味が無いし
リスク抜きにしても、FXできないんじゃ口座に入れておく意味が無いし
503承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:29:23.32ID:SSOwmCoM 『メドがたたない』
505承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:31:23.67ID:LCAM04JV 引越し先はどこが多いんだろ?
bitFlyer?bitbank?DMM?GMO?
bitFlyer?bitbank?DMM?GMO?
506承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:32:55.94ID:CRk4s+iE BBだよ
リップルがおまいらのせいで5円くらい高い
リップルがおまいらのせいで5円くらい高い
507承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:33:43.34ID:SSOwmCoM 火葬通貨
508承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:35:38.71ID:vn3zRgh1 手数料が高すぎるのは知ってたけど、それ以上にアホみたいなボラで価格が上昇してたからみんなやってたんだろ?
下げ相場の今、あんな手数料取られたら堪らないよ?w
下げ相場の今、あんな手数料取られたら堪らないよ?w
509承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:35:55.47ID:fteVQKA/ ZAIFがいいよ。
510承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:36:05.12ID:ObGkQu/C CCのトレードビューは個人的にスキャやりやすいと思うんで
こういう相場のときは使えないのが非常に不便
こういう相場のときは使えないのが非常に不便
511承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:36:54.62ID:yu7Eghs1512承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:38:40.99ID:t6Ba86GI jpy民の浮かれ野郎どもがピチピチしてやがんな〜
チクショーーーーーー
チクショーーーーーー
513承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:38:46.57ID:UfBvGU41514承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:39:08.60ID:UfBvGU41515承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:39:34.60ID:UfBvGU41517承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:39:40.08ID:yu7Eghs1 そういやガチホリップラーは未だに救われてないんだっけw
なんでCCでリップルなんて買っちゃったんだか
なんでCCでリップルなんて買っちゃったんだか
518承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:39:55.28ID:UfBvGU41 485
法的にはどの通貨も損害賠償発生時点の時価じゃね?
しかし、ダメな説明だったな
記者が可哀想だわ
法的にはどの通貨も損害賠償発生時点の時価じゃね?
しかし、ダメな説明だったな
記者が可哀想だわ
520承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:40:47.68ID:UfBvGU41521承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:41:03.66ID:3pkXKZ0k DMMなら600億盗まれても普通に補填出来るだろな
522承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:41:03.90ID:UfBvGU41 >490
でも他所へ上手く繋げてないから
損失出まくりだと思うがな
でも他所へ上手く繋げてないから
損失出まくりだと思うがな
523承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:41:24.22ID:UfBvGU41 490
でも他所へ上手く繋げてないから
損失出まくりだと思うがな
でも他所へ上手く繋げてないから
損失出まくりだと思うがな
524承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:42:05.18ID:UfBvGU41 コインチェック擁護してる奴等の宗教臭さがやばい
525承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:44:19.69ID:Le+KGrCj コインチェック擁護してる奴はガチホされてるから自分が逃げれるまで擁護するしかない
526承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:45:44.84ID:OeByhUY7 糖質はチャット行けよ
527承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:46:12.70ID:Ne7T9y14 改正資金決済法が施行され、まだ1年も経っていないからねぇ。
ccのような、みなし業者含め登録業者は、金融庁に様々な報告書を提出しなきゃいけなくなったし、顧客資産を分担管理した上で定期的に公認会計士等により、その管理状況について監査を受けることも義務付けられたし。
ccはまだ若い会社だからねぇ。施行前に公認会計士であるCFOが社内に周知してるはずだけど...
どんな経営していたのか分からないけど、ccも金融庁もてんやわんやだと思うよ、今。1番の被害者は顧客だけど。
ccのような、みなし業者含め登録業者は、金融庁に様々な報告書を提出しなきゃいけなくなったし、顧客資産を分担管理した上で定期的に公認会計士等により、その管理状況について監査を受けることも義務付けられたし。
ccはまだ若い会社だからねぇ。施行前に公認会計士であるCFOが社内に周知してるはずだけど...
どんな経営していたのか分からないけど、ccも金融庁もてんやわんやだと思うよ、今。1番の被害者は顧客だけど。
528承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:46:15.20ID:mBslarFL よかったなお前ら。
記者「匿名通貨は?」
大塚「継続します」
コインチェックがしまってうちに、クラーケンでたんまりzcash買っとけ。
記者「匿名通貨は?」
大塚「継続します」
コインチェックがしまってうちに、クラーケンでたんまりzcash買っとけ。
529承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:49:52.18ID:tmGkHyH+ 大塚さんは会議中地べたに座ったりピアス穴あったりオラついてて怖い
530承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:52:03.35ID:r/6MRVZm531承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:55:38.99ID:3vvEkw2Z 今日は200万円が出金できたので、自己祝いでちょっと贅沢した。
終業後に缶コーヒー買って飲んだ。帰りにうまい棒を大人買い30本買った。
終業後に缶コーヒー買って飲んだ。帰りにうまい棒を大人買い30本買った。
532承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:57:48.62ID:ufHJr3u+ トレード用にSurface欲しいなあ
535承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:07:07.69ID:rOkg3nc+ ビットコインは円にして引き出すことはできる?
実質的な被害者はアルト組だけ?
実質的な被害者はアルト組だけ?
536承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:11:05.00ID:LCAM04JV どこまでを被害というかによる
537承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:13:24.07ID:WosuScRb スレも落ち着いてきたな。
出金出来た人おめ。
仮想通貨自体、オワコンの流れになってきたな。
出金出来た人おめ。
仮想通貨自体、オワコンの流れになってきたな。
538承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:15:03.05ID:bVhk57Gn 和田ちゃんのポケットマニーで片付いちゃったってオチ??
誰も損してない??ネムは??
誰も損してない??ネムは??
539承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:15:24.19ID:UQwuZauU これさ、ネム88円以上になるまでアナウンス無いからw
540承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:16:51.70ID:0CZwoHGp >>539
www
www
541承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:19:58.69ID:LCAM04JV BFとCCだったんだけど、CCから引き上げて
もう1箇所どこにしようか悩み中・・・
もう1箇所どこにしようか悩み中・・・
542承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:19:59.73ID:FUgbMi2k これって金融庁に情報公開請求したら出てくるのでしょうか?
何の目処も語らず、ひどい広報だな 業務改善命令に係る報告書提出のご報告 | コインチェック株式会社 goo.gl/p2BEHc
楠 正憲
は? 年間3000億盗まれてる? 保険会社が補てん? ということは粉飾決算ですね。
株主に訴訟起こされますが。 5年間で累積1兆5000億円の穴を埋める保険会社っ
てすごいですね。 監査法人は見抜けない、金融庁は見逃している・・・って大問題でしょう。
そう、本当の話ならね。 twitter.com/take_off_dress…
makoto_tyty (吉田まこと)
もうなにがホントなのかさっぱりわからない…
何の目処も語らず、ひどい広報だな 業務改善命令に係る報告書提出のご報告 | コインチェック株式会社 goo.gl/p2BEHc
楠 正憲
は? 年間3000億盗まれてる? 保険会社が補てん? ということは粉飾決算ですね。
株主に訴訟起こされますが。 5年間で累積1兆5000億円の穴を埋める保険会社っ
てすごいですね。 監査法人は見抜けない、金融庁は見逃している・・・って大問題でしょう。
そう、本当の話ならね。 twitter.com/take_off_dress…
makoto_tyty (吉田まこと)
もうなにがホントなのかさっぱりわからない…
544承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:29:28.21ID:eZTQwV9M あの会見は海外は評価するのかね?
事業継続言ってたが匿名通貨止めません。匿名通貨扱ってたら金融庁認可しないし、補償にしてもするとは言ってるがメドは言わず、財務状況も言わない。
認可降りなきゃ廃業だしな
事業継続言ってたが匿名通貨止めません。匿名通貨扱ってたら金融庁認可しないし、補償にしてもするとは言ってるがメドは言わず、財務状況も言わない。
認可降りなきゃ廃業だしな
545承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:32:33.44ID:d8ZxlNHO マジレスすると今日の会見見て和田と大塚は
殺害されてもおかしくと思うわ。
まさかの社長会見なしとか、お応えできませんとか事業継続の意思はある!
とかほかのスレ告発でもあったけど、もう時間稼ぎに入ったみたいね。実際は415億も返金してしてないみたいだな。納税期限までは時間稼ぐみたいね。
殺害されてもおかしくと思うわ。
まさかの社長会見なしとか、お応えできませんとか事業継続の意思はある!
とかほかのスレ告発でもあったけど、もう時間稼ぎに入ったみたいね。実際は415億も返金してしてないみたいだな。納税期限までは時間稼ぐみたいね。
546承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:33:41.44ID:I9qrffJS 客の資産の多くはアルトコインとして拘束してる
なのに400億円出金したって出てくるところが理解不能
なのに400億円出金したって出てくるところが理解不能
547承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:35:12.13ID:nRglzW6L 仮想通貨自体はこれからも続くだろうね
FXが流行った頃と似たようなもんやな あれも詐欺酷くて問題なったけど
FXが流行った頃と似たようなもんやな あれも詐欺酷くて問題なったけど
548承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:39:27.95ID:yu7Eghs1 >>544
今まではみなしのままで5年でも10年でも営業できる予定だったが、
今回の件で金融庁が現在みなしの業者には期限を儲けるって明言したからね。
認可目指すのに匿名通貨やめないって、一体どういう了見なんだろう?
今まではみなしのままで5年でも10年でも営業できる予定だったが、
今回の件で金融庁が現在みなしの業者には期限を儲けるって明言したからね。
認可目指すのに匿名通貨やめないって、一体どういう了見なんだろう?
549承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:41:40.35ID:I9qrffJS 金融庁の責任して廃業を狙いアルトコインの件はうやむやにするつもりなんじゃないだろうか
550承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:41:46.16ID:NWvOZ0o9 安全性が確認できるまでって、どんだけ時間かけてんのかと
逆にいうと、どんだけ危険な状態で運営してたんだよクソがと
逆にいうと、どんだけ危険な状態で運営してたんだよクソがと
551承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:42:15.16ID:I9qrffJS 安全性のこと言うならアルトコインは郵送で送ればいい
552承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:46:36.32ID:owpnboVV というか日本円(JPY)は最初から別銀行の口座で保管してたんだろ?
問題は仮想通貨の分別管理(客のカネと会社のカネをちゃんと分けてたかどうか)だろう。
やってなければ通貨交換業としてアウト。まあ、やってなかったんだろうけどな
昨夜の会見を見るに、もう和田は精神ぶっ壊れてて
大塚もどうやって実刑を食らわず速やかに会社を畳むか画策してる感じがした
問題は仮想通貨の分別管理(客のカネと会社のカネをちゃんと分けてたかどうか)だろう。
やってなければ通貨交換業としてアウト。まあ、やってなかったんだろうけどな
昨夜の会見を見るに、もう和田は精神ぶっ壊れてて
大塚もどうやって実刑を食らわず速やかに会社を畳むか画策してる感じがした
553この時間だから書き込みます。
2018/02/14(水) 03:53:29.70ID:sFLeb6nO 今日の会見で気づいて欲しいです。
事業継続希望も匿名通貨止めません。現実は金融庁認可なし。補償にしてもするがメドは言わない。財務状況は公開できません。
社長は同席せずお応えできません。
実際は415億も返金されてません。逆に納税期限までに廃業手続きに入ってます。これが真実です。
事業継続希望も匿名通貨止めません。現実は金融庁認可なし。補償にしてもするがメドは言わない。財務状況は公開できません。
社長は同席せずお応えできません。
実際は415億も返金されてません。逆に納税期限までに廃業手続きに入ってます。これが真実です。
554承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:53:50.81ID:GhIxAqer W氏はもう日本に居ません
555承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:54:31.45ID:Xv5rpVCC 安全性がーっていってたけどさ
・ネムの補償
・他のアルトコイン売買(送金は不可)
これならすぐにでもできるはずなんだよなー
金があればだけど
・ネムの補償
・他のアルトコイン売買(送金は不可)
これならすぐにでもできるはずなんだよなー
金があればだけど
556この時間だから書き込みます。
2018/02/14(水) 03:59:24.77ID:sFLeb6nO 今日の会見で気づいて欲しいです。
事業継続希望も匿名通貨止めませんとしてますが現実は金融庁認可なしなので無理なんです。
なので社長は既に精神が崩壊しており、415億も返金はできていないんです。残りの補償に対しても具体的な日時はいわず実際は納税期限を目安に自主廃業を予定してます。これが本当に今現段階でいえる内容です。
事業継続希望も匿名通貨止めませんとしてますが現実は金融庁認可なしなので無理なんです。
なので社長は既に精神が崩壊しており、415億も返金はできていないんです。残りの補償に対しても具体的な日時はいわず実際は納税期限を目安に自主廃業を予定してます。これが本当に今現段階でいえる内容です。
557承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:01:37.52ID:QkDaQ8pK 以下に自分の資産をキープしつつ会社をたたむか
それしか考えてないよ
それしか考えてないよ
559承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:04:52.41ID:Ki52wKjz で、今頃コルセンの電話がなりまくってるわけか
561承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:13:27.75ID:Xv5rpVCC 廃業になったら預けてるコインどうなる?
562承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:13:28.25ID:I9qrffJS 自分たちの管理がなってないからなのに金融庁に責任転嫁して廃業の形式で逃げるつもりだと思う
563承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:15:28.94ID:I9qrffJS >>561
そもそも客が保有してるはずのアルトコインがコインチェックにないだろ
あれば取引させて手数料をとればいい
ないものを売却して出金に応じたり、ウォレットに移動に応じたり出来ないから取引停止なのでは
そもそも客が保有してるはずのアルトコインがコインチェックにないだろ
あれば取引させて手数料をとればいい
ないものを売却して出金に応じたり、ウォレットに移動に応じたり出来ないから取引停止なのでは
564承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:18:35.88ID:tmGkHyH+ 誠心誠意努めましたが金融庁が認可しないのでやむなく解散します、と金融庁のせいにしてやめればいい
565承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:18:55.75ID:Xv5rpVCC567承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:19:47.65ID:tmGkHyH+ 今後の進退なんか微塵も考えてなくてちょっとキョトンとしてた大塚さんカワ(・∀・)イイ!!
568承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:23:51.20ID:eZTQwV9M 廃業なったら返す義務はない。
売って債権者で均等にわける
売って債権者で均等にわける
569承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:25:34.95ID:exojyKMf おはよう
570承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:31:17.86ID:8Z6RahEA 債務者による破産申立てまだ?
571承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:40:01.79ID:sCThWig1 コメント無しのレスが目立つんだけど
なにこれ
なにこれ
572承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:40:22.04ID:g/huEfVb 会見を見て出金の決意をした
573承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:43:53.54ID:BP6Q4Rif やんちゃな子猫とかいう風俗店w.w.w
http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518545491/
マスコミおらんか?
河本の風俗通いネタあるで
http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518545491/
マスコミおらんか?
河本の風俗通いネタあるで
574承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:48:37.33ID:79tXHe5w コインチェックもうダメだわ
再開したとしても使わない
和田と大塚でかなり印象悪くした
再開したとしても使わない
和田と大塚でかなり印象悪くした
575承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:03:27.11ID:Xv5rpVCC 業務改善命令の内容を何で顧客に説明しないんだよ
プレスリリースは提出しただけしか載せてないし
普通その内容を載せるべきだろ
プレスリリースは提出しただけしか載せてないし
普通その内容を載せるべきだろ
576承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:06:16.73ID:I9qrffJS 山一證券って客の口座の日本円と株式には手をつけてなかったからちゃんと持ち主に返った
当然のことなのに山一證券を見直してしまう
当然のことなのに山一證券を見直してしまう
578承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:09:47.00ID:LYP35KUY579承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:11:22.50ID:I9qrffJS 頭おかしい会社
580承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:13:55.18ID:Xv5rpVCC 資産凍結され売れないまま3週目
異常事態なのに何でこうも静かなんだろう
みんな諦めたのか?
異常事態なのに何でこうも静かなんだろう
みんな諦めたのか?
582承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:15:02.78ID:PhSFhSiC >>502
バイナンスへレッツゴー
バイナンスへレッツゴー
583承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:17:08.34ID:aj8bvOr5 騒いでもどうにもならん
それどころかCCの足を引っ張るだけだから
裁判するとか言ってる連中はホント迷惑だからやめろ
それどころかCCの足を引っ張るだけだから
裁判するとか言ってる連中はホント迷惑だからやめろ
584承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:18:25.56ID:aj8bvOr5 俺たちにできることは入金して倒産の確率を少しでも減らすことくらい
585承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:22:22.46ID:aj8bvOr5 cisはccにあえて入金した
見上げた男だよ
お前らも見習った方がいい
ccの足を引っ張っても何も変わらない
見上げた男だよ
お前らも見習った方がいい
ccの足を引っ張っても何も変わらない
586承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:24:47.80ID:ieQnqZxq >>578
嘘つきまくったから信用がない
嘘つきまくったから信用がない
587承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:28:21.60ID:HZaWQTuZ 今来た、13日再開って言ってたけど出金できるようになったん?
588承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:29:44.84ID:EfmS6uoF バカは死ぬ それだけ
お前らも死ぬし和田は海外で客死する
お前らも死ぬし和田は海外で客死する
589承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:35:09.98ID:fgWCZt0p >>587
401億出金されたらしい
401億出金されたらしい
590承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:37:12.32ID:uUx9QElG 元社員の倒産計画のリーク
エクセルで資産一括管理
夜逃げ
お前ら全部デマに踊らされてたんだな
エクセルで資産一括管理
夜逃げ
お前ら全部デマに踊らされてたんだな
591承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:37:59.72ID:fgWCZt0p >>590
誰も信じてないやろ
誰も信じてないやろ
592承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:39:31.63ID:GxbJJSDN へ?どこが?
594承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:41:44.94ID:a31u6OQM ちょりーす!進展ありましたか?(´・ω・`)ノ
595承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:43:40.62ID:aj8bvOr5 これが儲かる男の発想
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_9984
そして俺はあえて世間の逆を行きコインチェックに新規入金
21:11 - 2018年2月12日
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_9984
そして俺はあえて世間の逆を行きコインチェックに新規入金
21:11 - 2018年2月12日
596承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:45:51.48ID:Hmqeb1mV ただのギャンブル逆張り脳
597承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:46:46.64ID:a31u6OQM よざーさんはどうなったのかね?応援しとるのかえ??(´・ω・`)
598承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:53:36.53ID:aj8bvOr5 記者会見が好意的に受け止められているからビットコインの相場が上がっているのですよ
599承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:53:58.48ID:9pK2W8UR601承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:56:18.40ID:ivox2xP+ イタリアでも仮想通貨が流出かよ
盗まれて換金できないリスクのある通貨はリスク有りすぎ
盗まれて換金できないリスクのある通貨はリスク有りすぎ
602承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:57:03.36ID:aj8bvOr5 買って応援するのが日本人のやり方
足を引っ張るのは日本人のすることではない
足を引っ張るのは日本人のすることではない
603承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:57:20.55ID:OZvlK/Th CCの記者会見で騒いでいるのって日本人だけだろ。
604承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:00:35.19ID:e9ZUsBxX605承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:05:14.92ID:Ujq7dmHw いやー今後の展開が楽しみだね
CC使ってる人の擁護が阿鼻叫喚に変わるのは来月か
CC使ってる人の擁護が阿鼻叫喚に変わるのは来月か
606承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:05:27.08ID:Hmqeb1mV あんな答えられないばっかりの記者会見なら
しないほうがマシ
自ら不信感煽ってなにがしたいのかと
しないほうがマシ
自ら不信感煽ってなにがしたいのかと
608承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:08:20.72ID:2iR8ymjJ かねかえせ
609承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:10:26.47ID:yIgSutn1610承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:15:24.65ID:TlO3BhI9611承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:16:40.14ID:Xv5rpVCC612承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:18:18.24ID:cNuMuJzN 何に対して訴訟するのかと思ったら取引出来ない間に暴落した点に対してかよ
じゃあお前ら上がってたら儲けたぶん返してたのかって話
じゃあお前ら上がってたら儲けたぶん返してたのかって話
613承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:18:22.22ID:Rc4aBHkr 出金できるなら困ることないだろ
何を怒ってるのかわからん
何を怒ってるのかわからん
614承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:18:39.53ID:Ne7T9y14 >492
ご存知のとおり、破産手続は”清算型”の倒産手続であるわけで。
申立てを受け破産手続開始の決定をした裁判所は、破産管財人を選任。破産管財人は破産財団を確定・保全し、期間内に”破産債権の届出”をした破産債権者に対し破産財団から換価を経て配当することで、破産者の法律関係を”清算”するわけよ。
それで、配当の終了後、裁判所は破産手続終結の決定をすることで、破産者の法人は消滅することになる。
この”清算”という破産手続の目的に照らせば、>435を「法人には債務がなくて顧客の債権は消滅する」と読み取るのは極めて不自然なわけで。
>435では、破産手続終結⇒法人消滅⇒債権消滅って、因果関係を明示してるし...。
そもそも、法人に債務がなければ破産する必要ないし... 「支払不能又は債務超過」が要件となってるから、裁判官も開始決定できないし...
ご存知のとおり、破産手続は”清算型”の倒産手続であるわけで。
申立てを受け破産手続開始の決定をした裁判所は、破産管財人を選任。破産管財人は破産財団を確定・保全し、期間内に”破産債権の届出”をした破産債権者に対し破産財団から換価を経て配当することで、破産者の法律関係を”清算”するわけよ。
それで、配当の終了後、裁判所は破産手続終結の決定をすることで、破産者の法人は消滅することになる。
この”清算”という破産手続の目的に照らせば、>435を「法人には債務がなくて顧客の債権は消滅する」と読み取るのは極めて不自然なわけで。
>435では、破産手続終結⇒法人消滅⇒債権消滅って、因果関係を明示してるし...。
そもそも、法人に債務がなければ破産する必要ないし... 「支払不能又は債務超過」が要件となってるから、裁判官も開始決定できないし...
617承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:23:19.74ID:a31u6OQM 1ネム=1円だとそこまで大きな損失じゃなかろうに(´・ω・`)
619承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:25:28.93ID:GWeGIbUR ニュースで車の後部座席に座ってる和田の映像見たがひでーな。
廃人みてーになってんじゃん。
今にも死にそうだな。
廃人みてーになってんじゃん。
今にも死にそうだな。
620承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:27:58.89ID:Le+KGrCj モンハンやり過ぎて寝不足なんだろうな
621承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:28:36.47ID:yIgSutn1623承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:34:36.67ID:yIgSutn1624承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:38:28.69ID:LCAM04JV625承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:39:02.28ID:e9ZUsBxX なんちゃって企業 コインチェック
金融庁不認可 3月12日までの命 その後精算、解散
金融庁不認可 3月12日までの命 その後精算、解散
626承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:40:00.92ID:LCAM04JV628承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:41:29.75ID:sXlxi9cf >>619
アナニーのしすぎらしい。
アナニーのしすぎらしい。
631承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:46:18.47ID:Gr7COqNK 早く金返せや
632承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:46:44.34ID:Mq8TuQLQ 取引きできるようになれば普通に入金するわ
だから早よして〜
だから早よして〜
633承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:47:01.98ID:EG6DUPAJ 高い金出してまで、専ブラ使うって
いよいよネット中毒引きこもりだなw
いよいよネット中毒引きこもりだなw
635承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:49:03.02ID:eVCvEize BTC民逃げてないのかな、元々JPYだったのと合わせ逃げ出し500億なら少ないし
俺はここの顧客資産は3000億-5000億位はあるんじゃないかと思うんだけど
NEMや退避した他のアルトもまとまった額だったし
俺はここの顧客資産は3000億-5000億位はあるんじゃないかと思うんだけど
NEMや退避した他のアルトもまとまった額だったし
636承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:49:23.66ID:AD9UF1ac 可哀そうな頭CC達に義理チョコやるよ
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒💩
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒💩
637承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:50:14.89ID:ObGkQu/C 自分も、取引再開してビット子送金もできるようになったら使い続けるよ
638承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:51:53.57ID:UHN2ybs+ 401億 バカどもの金だ
639承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:58:46.47ID:Rc4aBHkr 出金で勝利宣言したアホ出てこいよ
640承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:58:46.92ID:Rc4aBHkr 出金で勝利宣言したアホ出てこいよ
641承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:59:59.32ID:xsAp59AM ccが扱ってる匿名通貨はnem以外何があるの?
642承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:01:28.17ID:Rc4aBHkr 出金できるんだぞ コインチェック最高wwww
643承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:01:36.36ID:D052T47A 和田「頭cc達が勝手に救おうとしてくれるから安全圏から困ってる奴ら見下ろす遊びできるわ」
644承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:02:22.32ID:ZeWh8PY2 結局、客からの預かり金と自社の資金を一括管理してて
「ワハハハハーー、金の心配イラネーぞー!」とかやってたんでしょ
「ワハハハハーー、金の心配イラネーぞー!」とかやってたんでしょ
645承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:05:01.90ID:sXlxi9cf 早く潰れてメシウマの展開キボンヌ
646承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:07:19.52ID:HqnELtkZ CCでやっと出金できた〜*\(^o^)/*
Zaifでやっと注文通った〜*\(^o^)/*
もうこの業界ダメだろwww
Zaifでやっと注文通った〜*\(^o^)/*
もうこの業界ダメだろwww
647承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:08:32.42ID:3DxmNkKV いまccのサイト見ると新規登録は出来ないみたいだけど
cisの入金ってどういうことかな?
流出事故前に口座作ってたってことになるのかな?
cisの入金ってどういうことかな?
流出事故前に口座作ってたってことになるのかな?
648承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:12:08.96ID:Wth6zIuz 口座だけ作ってたんでしょう。
取引再開時の混乱を利用して儲ける作戦かと。
普通の人は真似しちゃダメだと思う。
取引再開時の混乱を利用して儲ける作戦かと。
普通の人は真似しちゃダメだと思う。
651承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:16:20.16ID:OeGQQjEQ >>647
そらー開設できるモンは片っ端から開設するだろ
そらー開設できるモンは片っ端から開設するだろ
652承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:16:49.85ID:e9ZUsBxX 泥舟(CC)に残って海底に沈むのも一興。
人生の経験でどん底カイジも面白いかも。
人生の経験でどん底カイジも面白いかも。
653承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:18:16.11ID:5OGOcMdM >>612
債務不履行に基づく損害賠償責任になります。
まず、アルトを凍結したわけですから、債務不履行の事実はあります。
次に帰責事由が必要ですが、仮に凍結に合理的理由があったとしても、それはCC側の落ち度に起因するものなので、肯定されるでしょう。
安全性を高めるという理由の説明が虚偽である可能性も強いところです。
問題は損害賠償の範囲と相当因果関係です。
債務不履行に基づく損害賠償責任になります。
まず、アルトを凍結したわけですから、債務不履行の事実はあります。
次に帰責事由が必要ですが、仮に凍結に合理的理由があったとしても、それはCC側の落ち度に起因するものなので、肯定されるでしょう。
安全性を高めるという理由の説明が虚偽である可能性も強いところです。
問題は損害賠償の範囲と相当因果関係です。
654承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:18:52.02ID:dDymGsHX 資金と台帳さえちゃんとあれば
補償なんてすぐ出来そうなもんなのにね
補償なんてすぐ出来そうなもんなのにね
655承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:19:37.04ID:815CBKhp 被害者に一言もなくスルーしていったのは流石に草
656承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:21:11.70ID:JQitn0mr とりあえず出金したわ
657承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:22:22.23ID:HnbqlAiN この無認可企業が継続できんの?
658承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:22:29.76ID:815CBKhp これ金融庁難しいね
認可しないと事業継続難しいって脅してるようなもんだし
預り資産が人質に感じるわ
実際のところ、認可するまで資産凍結解除ないんじゃない?
返しちゃうと取り付け騒ぎにもなるし、なにより人質いなくなって認可降りないでしょ
認可しないと事業継続難しいって脅してるようなもんだし
預り資産が人質に感じるわ
実際のところ、認可するまで資産凍結解除ないんじゃない?
返しちゃうと取り付け騒ぎにもなるし、なにより人質いなくなって認可降りないでしょ
659承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:25:02.34ID:AD9UF1ac 好きなだけカイジみたいな遊びをしてくれ^^
____
|<三`'ヨ′
_/6|ー廿┤
/l ̄ KL.三.」 ̄h
. / | レ兮y′/ l
〈 く ∨ l/ ,イ |
\_,.>、 /,L..」_
. 0ニニニ)而}ニニニニニ),リリニニ)
. L| |_____|____| |
l | |._______| | ,:
, l \ヽ l | , '/ ;'
:, ____l_|_|_;_|_|___|_|__ ;
|\゙;三三゙';三三三,;゙三三\ ;'
|\\三三゙三ジジ三三,''三;'\,;' ;'
|、 \\三゙;三三ジジ・'三三三;\ ;
0ト、\\\;'三三;'三三三;''三三,;'\
\\\| 炎炎炎炎炎炎炎炎炎 |
\\| 二I二二I二二I二二I二 |
\LI二二I二二I二二I二二」
0」 0」
____
|<三`'ヨ′
_/6|ー廿┤
/l ̄ KL.三.」 ̄h
. / | レ兮y′/ l
〈 く ∨ l/ ,イ |
\_,.>、 /,L..」_
. 0ニニニ)而}ニニニニニ),リリニニ)
. L| |_____|____| |
l | |._______| | ,:
, l \ヽ l | , '/ ;'
:, ____l_|_|_;_|_|___|_|__ ;
|\゙;三三゙';三三三,;゙三三\ ;'
|\\三三゙三ジジ三三,''三;'\,;' ;'
|、 \\三゙;三三ジジ・'三三三;\ ;
0ト、\\\;'三三;'三三三;''三三,;'\
\\\| 炎炎炎炎炎炎炎炎炎 |
\\| 二I二二I二二I二二I二 |
\LI二二I二二I二二I二二」
0」 0」
660承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:25:13.12ID:oxZmPMBX cisは事故物件を買いあさって騙して高く売る悪徳業者みたいなもの
661承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:25:19.68ID:HAviNTUm 金融庁の認可判定はよWWWWW
662承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:26:21.48ID:fgWCZt0p これで許可出なかったら面白い
663承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:27:20.34ID:1hvu/90+ cisを信じて入金した
これで俺もcisだ
これで俺もcisだ
664承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:27:38.96ID:ZeWh8PY2 和田くんは自己愛性人格障害なのかな。
ネット工作員を雇って
「和田は神」とか書かせてるみたいだし。
ネット工作員を雇って
「和田は神」とか書かせてるみたいだし。
665承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:28:57.53ID:WF2BNs3t むしろ許可下りる可能性あるの?
666承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:30:16.24ID:t0vcemZW NHK 仮想通貨は規制必要
世論調査 6割が必要と答える
金融庁の真の狙いがきたね
世論調査 6割が必要と答える
金融庁の真の狙いがきたね
667承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:30:50.79ID:95NiiofO 難なく認可降りたらこのスレどうなるの?
メシウマ勢完全敗北?
メシウマ勢完全敗北?
668承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:31:31.01ID:dC9MTSIw 今コイン預けてる人って債権者になるの?
669承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:33:16.61ID:ZeWh8PY2 これでccが認可されたら
金融庁は屑とか無能とか賄賂いくらもらったとか言われたりしないかな
金融庁は屑とか無能とか賄賂いくらもらったとか言われたりしないかな
670承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:34:58.70ID:EfmS6uoF 仮想通貨の現金化もできないんだろ? お察し
馬鹿は永久に騙されるだけ
馬鹿は永久に騙されるだけ
671承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:35:16.93ID:xs5g0Tb6 流行語大賞
「お答えできない」
「お答えできない」
672承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:35:54.41ID:r9BNv0P1 認可出ないとか言ってる奴は何を見てんだよ
どう見ても仮想通貨市場は保護しようとしてる
麻生と茂木のコメント見てこいよ
ただ、認可の条件は当然あるだろうがね
昨日の会見見るに多分大手の資本入れるのが条件だと思うが
どう見ても仮想通貨市場は保護しようとしてる
麻生と茂木のコメント見てこいよ
ただ、認可の条件は当然あるだろうがね
昨日の会見見るに多分大手の資本入れるのが条件だと思うが
673承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:36:29.75ID:2UA+sNIH >>664
端的に見て、本人じゃね?
端的に見て、本人じゃね?
674承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:36:47.96ID:ZeWh8PY2 人の上に立とうとする自己愛性人格障害者は
徹底的に叩き潰しておかないと
将来必ずまた大事件を起こして被害者が多数出るよ
徹底的に叩き潰しておかないと
将来必ずまた大事件を起こして被害者が多数出るよ
676承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:37:37.78ID:j4gGEJ9V 和田は神なり
677承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:38:03.76ID:JO+bcZsO マジレスすると報告書の内容次第だな
今回もこの前の報告書みたいに金融庁がなんやこれ中身うんこやんけっていうような内容ならいよいよ認可は下りんだろ
今回もこの前の報告書みたいに金融庁がなんやこれ中身うんこやんけっていうような内容ならいよいよ認可は下りんだろ
678承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:38:05.35ID:815CBKhp 独自資本でやっていけないなら経営する旨味ないやん
買収をもって経営から退いて経営責任っていうストーリーかもしれんが
買収をもって経営から退いて経営責任っていうストーリーかもしれんが
679承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:38:21.44ID:2UA+sNIH681承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:39:00.38ID:ObGkQu/C ニュースでもコインチェック業務改善報告書提出ってやってんな
682承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:39:01.18ID:PnG6N7Y8 次はイークラ対応だろうなエアドロップ対応と新通貨配布で顧客引き止めを図るだろ。
683承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:39:57.69ID:aj8bvOr5 和田が換金中
684承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:41:29.23ID:2UA+sNIH >>677
言い分を間違えたら、金融庁から検察庁へ流れるしな。
麻生のやる気見ても、お前ら逃げたら死刑を覚悟しておけよ
くらいの勢いだと思ってる。
メディアも仮想通貨やってるしな。
ジジババ騙すってレベルと違うからな。
何兆持ってようと、国が本気に慣れば潰せる
→ライブドア
言い分を間違えたら、金融庁から検察庁へ流れるしな。
麻生のやる気見ても、お前ら逃げたら死刑を覚悟しておけよ
くらいの勢いだと思ってる。
メディアも仮想通貨やってるしな。
ジジババ騙すってレベルと違うからな。
何兆持ってようと、国が本気に慣れば潰せる
→ライブドア
685承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:41:57.95ID:ZeWh8PY2 和田が監禁中?
686承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:42:14.71ID:fzAg0AQ6 アルトのセキュリティとか言うなら何かのコインを送金実験してみろよ
詫び石として
詫び石として
687承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:42:51.36ID:ZeWh8PY2 和田が監禁厨?
688承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:43:04.42ID:2UA+sNIH689承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:43:22.79ID:HqnELtkZ690承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:44:46.18ID:e9ZUsBxX これでCC認可されたら、無能金融庁の烙印が押されるだろう
691承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:46:04.57ID:PnG6N7Y8 コインチェックはこの危機を乗り越えれば確実に世界ナンバーワンの取引所になれる
そう確信している。
仮想通貨にやられたなら仮想通貨で取り戻せばいいよ。漏れの考えた三本の矢で困難を乗り越えて欲しい。
1.イークラ、エアドロップ対応
2.NEM財団にHF依頼、5億ぐらい
交渉決裂するなら取り扱い停止とするぐらいの
強い交渉をした方がよい。
3.コインチェックコインの創設、1コイン0.5円保証0.5円は運営費これでネム被害者に貸しを作る交渉をすべき。
そう確信している。
仮想通貨にやられたなら仮想通貨で取り戻せばいいよ。漏れの考えた三本の矢で困難を乗り越えて欲しい。
1.イークラ、エアドロップ対応
2.NEM財団にHF依頼、5億ぐらい
交渉決裂するなら取り扱い停止とするぐらいの
強い交渉をした方がよい。
3.コインチェックコインの創設、1コイン0.5円保証0.5円は運営費これでネム被害者に貸しを作る交渉をすべき。
692承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:46:19.33ID:R3wzUSIV693承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:46:53.92ID:Tit/xg2s 和田を信じてbtcを買い増し
信じる者は救われる
これであなたも億り人
信じる者は救われる
これであなたも億り人
694承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:47:07.46ID:EfmS6uoF 国税はどうした?
あるいは盗難の件での捜査はどうした?ww
あるいは盗難の件での捜査はどうした?ww
695承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:47:15.91ID:Ne7T9y14 仮に、裁判所が「nemは10円が相当」のように
、仮想通貨の財産価値を決定できちゃうとしたら、zaif等で”1nem=60円”のレートで10万nem購入した人は、その瞬間、500万円資産が目減りすることになる。
200円に暴騰しても「裁判所は10円の価値しか認めてない」と、交換所が差益の支払を拒絶する口実にもなりかねないし...。
現在、仮想通貨の価値がバブってるのは、誰が見ても明らかだけど、あくまで仮想通貨の価値は交換所を通じて市場が決めるというのが建前だからなぁ。これだと、裁判手続を通じて裁判所が自由に市場に介入できることになっちゃうし。
、仮想通貨の財産価値を決定できちゃうとしたら、zaif等で”1nem=60円”のレートで10万nem購入した人は、その瞬間、500万円資産が目減りすることになる。
200円に暴騰しても「裁判所は10円の価値しか認めてない」と、交換所が差益の支払を拒絶する口実にもなりかねないし...。
現在、仮想通貨の価値がバブってるのは、誰が見ても明らかだけど、あくまで仮想通貨の価値は交換所を通じて市場が決めるというのが建前だからなぁ。これだと、裁判手続を通じて裁判所が自由に市場に介入できることになっちゃうし。
696承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:48:09.13ID:ObGkQu/C lisk下がったらCC民またカリカリちゃう?
697承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:48:09.64ID:EfmS6uoF お、朝かw
業者いきなり湧いてきたwww
業者いきなり湧いてきたwww
698承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:48:12.18ID:64jMIOLK 205 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/13(火) 20:13:40.32 ID:FMUkqCOw [5/11]
大塚、金融庁登録できなければ事業できないと宣言
なのに匿名通貨の取り扱いはやめない宣言
つまりわざと認可得られないように動いてる
大塚、金融庁登録できなければ事業できないと宣言
なのに匿名通貨の取り扱いはやめない宣言
つまりわざと認可得られないように動いてる
700承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:51:02.55ID:PnG6N7Y8 匿名通貨が悪とされているけどむしろ逆
Zアドレス使えないから取引所があることで
税金が少しでも取れるからむしろ歓迎すべきという
考え方も無いだろうか?
Zアドレス使えないから取引所があることで
税金が少しでも取れるからむしろ歓迎すべきという
考え方も無いだろうか?
701承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:51:29.17ID:k6ojjnIb cisの言うことを信じるな
703承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:52:42.47ID:S6kfPwOn 大塚さんの会見で確信した
ccはもう大丈夫
仮想通貨の未来は明るい
ccはもう大丈夫
仮想通貨の未来は明るい
704承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:52:47.94ID:e9ZUsBxX 衝撃! 大塚COOは、CC潰れるのを望んでいるのではないか?。
現状、現金が底をついてしまった。
現状、現金が底をついてしまった。
705承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:53:26.04ID:xs5g0Tb6 仮想通貨というイメージに史上最大のうんこを投げて現在も塗りつけ中
さらに平気でウソついてたあげく客の資産を無くしてろくに謝罪もせず今後の事も言わない
こんな仕打ちを受け続けてるにも関わらずまだ信じるってマジで返って来たお金でいい心療内科行けな?
さらに平気でウソついてたあげく客の資産を無くしてろくに謝罪もせず今後の事も言わない
こんな仕打ちを受け続けてるにも関わらずまだ信じるってマジで返って来たお金でいい心療内科行けな?
707承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:54:28.33ID:FNMXE/nG 過疎ったな。出勤組がいなくなったか。
708承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:55:10.14ID:5I3eEzcZ CCはアプリが見易いから無くすのは勿体無い
入金して応援するわ
入金して応援するわ
710承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:55:56.74ID:JXwHixl7 プログラマの造幣局ごっこが弾ける前にこういう事態になってむしろよかったかもしれんね
711承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:56:06.86ID:tvizAWdA むしろ今はチャンスなんだけどね500億集めて新通貨メシア作って配布するだけでネムの代わりになれる
ネムは大暴落してメシア通貨に価値が移転するだろう。
ネムは大暴落してメシア通貨に価値が移転するだろう。
712承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:56:22.59ID:fgWCZt0p >>708
アプリだけ別の取引所に売ってほしい
アプリだけ別の取引所に売ってほしい
713承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:57:36.69ID:2UA+sNIH ネムの補償を顧客資産のアルトからやったら、ハレノヒが顧客の着物を売ったのと同じだろw
714承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:57:59.95ID:ESC8mZbw >>680
こういうのが大好物なのがいるよ
むしろ、それしか能がない
それか「楽天」
銀行、FX、株と既に参入してる楽天にとってはbitcoinにも参入したい。
ユーザーも楽天がバックに付くならと根拠のない安心感が得られる。
そのうち「楽円(仮)」とか調子にのって発行し出したりする。
こういうのが大好物なのがいるよ
むしろ、それしか能がない
それか「楽天」
銀行、FX、株と既に参入してる楽天にとってはbitcoinにも参入したい。
ユーザーも楽天がバックに付くならと根拠のない安心感が得られる。
そのうち「楽円(仮)」とか調子にのって発行し出したりする。
715承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:58:17.26ID:VrrwHkmz716承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:58:40.67ID:4+aqxcRD 和田の朝は早い
あの猿顔、銀行入金のために今から並んでるぞ
あの猿顔、銀行入金のために今から並んでるぞ
717承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:59:28.41ID:2UA+sNIH718承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:59:31.82ID:2HQHx+O4 不認可 破産とかそういう感じで頼む 需要を考えてほしい
719承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:00:09.57ID:sP4Xgs7W 当座の金だけで400億キャッシュアウトか
そのうち預り外の自己勘定で作った分はいくらっすかね
そのうち預り外の自己勘定で作った分はいくらっすかね
720承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:00:32.27ID:VrrwHkmz >>716
和田は真面目だから、3人分振り込んだら一旦どいて並び直してたよ
和田は真面目だから、3人分振り込んだら一旦どいて並び直してたよ
721承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:02:07.75ID:sP4Xgs7W >>717
ハゲの黒歴史・北尾なのに懲りねーな三木谷も
ハゲの黒歴史・北尾なのに懲りねーな三木谷も
722承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:02:54.66ID:UCft7zO7 https://twitter.com/xRINGx/status/963226031317397504
【アンケート】もし、コインチェックに口座を持っていて、今回の件を踏まえ、日本円出金できるようになったら、どうしますか?
50% 別の業者で仮想通貨を売買する
11% 投資・投機はやめる
27% 仮想通貨以外の商品に投資したい。株・為替・不動産等
12% その他。(CCで続けるを含む)
7196人が回答、CC継続派擁護派は圧倒的少数なのにここだとずっと4割か半々くらいに見える
つまりここでは離れていってる大勢に対し少数がずっと居座ってるだけ…
【アンケート】もし、コインチェックに口座を持っていて、今回の件を踏まえ、日本円出金できるようになったら、どうしますか?
50% 別の業者で仮想通貨を売買する
11% 投資・投機はやめる
27% 仮想通貨以外の商品に投資したい。株・為替・不動産等
12% その他。(CCで続けるを含む)
7196人が回答、CC継続派擁護派は圧倒的少数なのにここだとずっと4割か半々くらいに見える
つまりここでは離れていってる大勢に対し少数がずっと居座ってるだけ…
724承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:05:44.05ID:PnG6N7Y8 アーリーアダプタのメンタルは面白いか面白くないか、CCがこのどん底はら世界一の取引所を目指すというのは面白い。
倒産ならバカでも出来る。
世界一はバカにはできない。
倒産ならバカでも出来る。
世界一はバカにはできない。
725承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:05:45.90ID:2UA+sNIH >>716
俺が和田精神なら、80台の携帯使って自分は悪くないアピールをここでする。
その方向は、すぐに逮捕と言ったり、自分は神だと言ったり、顧客資産はなくなっても悪くないってな。
だが、俺なら、会見に出て、ここに現れて、ひたすら謝罪する。
顧客の皆様にはご迷惑をおかけしましたって、延々とコテハンで書く。
一つ一つをそうですよね。真摯に受け止めますと対応する。
そうすれば、ここまでの問題にはならないからな。
という問題を起こして、リアルに2ちゃんで叩かれた先輩からのアドバイスだ和田よw
ま、仮想通貨の取引可能にして移動可能になったら、謝罪を潔くやってみ。
それだけでこの問題はあっさり解決するよ。
by AL関係者
俺が和田精神なら、80台の携帯使って自分は悪くないアピールをここでする。
その方向は、すぐに逮捕と言ったり、自分は神だと言ったり、顧客資産はなくなっても悪くないってな。
だが、俺なら、会見に出て、ここに現れて、ひたすら謝罪する。
顧客の皆様にはご迷惑をおかけしましたって、延々とコテハンで書く。
一つ一つをそうですよね。真摯に受け止めますと対応する。
そうすれば、ここまでの問題にはならないからな。
という問題を起こして、リアルに2ちゃんで叩かれた先輩からのアドバイスだ和田よw
ま、仮想通貨の取引可能にして移動可能になったら、謝罪を潔くやってみ。
それだけでこの問題はあっさり解決するよ。
by AL関係者
726承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:06:43.22ID:hzA5qzjE 此処の奴らは面白がって擁護してるだけだぞ
出金額は400億だし、みんな逃げたがってるのは確か
出金額は400億だし、みんな逃げたがってるのは確か
727承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:07:44.82ID:e8k+2F4x 和田ならパパ活してるよ
728承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:09:39.74ID:ePccuCmf みんな世界最大の取引業者なめすぎだろ
銀行で1億盗まれて、取り付け騒ぎが起きてるレベルでおかしい
銀行で1億盗まれて、取り付け騒ぎが起きてるレベルでおかしい
729承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:09:40.14ID:Sxra3Rxu 入金するぞ入金するぞ入金するぞ
730承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:10:39.07ID:2UA+sNIH731承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:10:52.51ID:jKJagu3E CCなくなったらみんなどこで取引する予定?
732承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:11:12.39ID:kQEfi/tg 下がってるねぇ
733承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:13:32.23ID:sP4Xgs7W >>728
きみはまずしんようそうぞうっていうのをぐぐろうね
きみはまずしんようそうぞうっていうのをぐぐろうね
734承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:14:24.80ID:2UA+sNIH735承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:15:25.53ID:UCft7zO7 匿名通貨が認可されない理由ではない等のレスがチラホラ見かけるけど
だとしたら、他多数に出来てここだけずっと出来てないことがあるって事になる
それは今回の件で発覚したセキュリティ問題ではない
なぜならそんなもん登録段階で金融庁にはわかりっこないから
金融庁が登録段階で分かり得たことでどうしても通せない何かがCCにはある
それが問題
だとしたら、他多数に出来てここだけずっと出来てないことがあるって事になる
それは今回の件で発覚したセキュリティ問題ではない
なぜならそんなもん登録段階で金融庁にはわかりっこないから
金融庁が登録段階で分かり得たことでどうしても通せない何かがCCにはある
それが問題
737承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:22:13.82ID:e9ZUsBxX 過疎ったなあ
メシウマは来月までオアヅケヵ
メシウマは来月までオアヅケヵ
738承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:24:49.70ID:F1cD4NjH JPYは全額返金、ネムは88円保証
まさに神対応!
ほんとにCCにしてよかった!!
私のリップルも当然保証あるんでしょ?
和田さん地獄の底まで応援するわ。
和田さん、頑張って
まさに神対応!
ほんとにCCにしてよかった!!
私のリップルも当然保証あるんでしょ?
和田さん地獄の底まで応援するわ。
和田さん、頑張って
739承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:25:43.51ID:SSOwmCoM 『答えられない』『メドがたたない』
740承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:28:34.82ID:CC6b9UKe まだ仮想通貨に夢見てるバカ・・・w
741承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:28:56.73ID:e9ZUsBxX742承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:29:17.68ID:MobzJEvw 一方、与田さんはアンケ取り出した
何に使うか知らんけど
何に使うか知らんけど
743承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:31:02.45ID:DwxlZTZh ネム以外の仮想通貨分もまだ返却のメド立ってないの?
預かってた分を返せないのはなぜ??
預かってた分を返せないのはなぜ??
744承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:31:08.48ID:SSOwmCoM 大塚がげっそりしながら↓
745承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:31:28.65ID:Rc4aBHkr 億り人なれた?出金できて勝利宣言したばかでてこいよ メシウマ和田社長としてやるぞw
746承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:31:41.54ID:fzAg0AQ6 入金して出金してみ?
出し入れが気持ちいいぞ
エッチな気分になる
出し入れが気持ちいいぞ
エッチな気分になる
747承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:32:59.35ID:8vGrmzbU 次はほかの仮想通貨を解放しろ
748承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:34:15.11ID:Rc4aBHkr 和田社長取引できるようにしてくれよ
アホの勝利宣言聞きたい
アホの勝利宣言聞きたい
749承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:34:52.44ID:5OGOcMdM 和田大塚は、当然、弁護士からの助言を受けて行動している。
補償については、約款の規定にかかわらず、責任が発生するという説明を受けて、補償を発表した。
客の資産の凍結については、金銭については遅延利息のみ、アルトについては、機会損失の賠償責任は負わないという説明を受けた可能性が高い。
しかし、この認識は正しいのだろうか?これまでの事案と異なる点がいくつかあるからだ。
まず、安全性を確保するため、というCCの説明がかなり怪しい。
次に、価格の変動は本来は予測不可能なものとされるが、本件では誰の目にも下落が明らかだった。
相当因果関係が肯定される余地がある。
アルト凍結の損害賠償は莫大なものなので、限定的にでも認められれば倒産は不可避。
結局、賠償責任ありでも、金がないの払ってもらえない。
もっとも、重過失ありとして和田の個人資産を丸裸にできる。
結果、メシウマ勢の勝ち。
補償については、約款の規定にかかわらず、責任が発生するという説明を受けて、補償を発表した。
客の資産の凍結については、金銭については遅延利息のみ、アルトについては、機会損失の賠償責任は負わないという説明を受けた可能性が高い。
しかし、この認識は正しいのだろうか?これまでの事案と異なる点がいくつかあるからだ。
まず、安全性を確保するため、というCCの説明がかなり怪しい。
次に、価格の変動は本来は予測不可能なものとされるが、本件では誰の目にも下落が明らかだった。
相当因果関係が肯定される余地がある。
アルト凍結の損害賠償は莫大なものなので、限定的にでも認められれば倒産は不可避。
結局、賠償責任ありでも、金がないの払ってもらえない。
もっとも、重過失ありとして和田の個人資産を丸裸にできる。
結果、メシウマ勢の勝ち。
750承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:35:46.01ID:NQKjne/c bfとの乖離が毎日1万円ずつ開いてるじゃないか
bf死ね
bf死ね
751承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:36:17.03ID:8vGrmzbU あるもの全部出せよ
752承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:37:54.07ID:zaclrRPX 盗まれたコインどーすんの?
753承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:38:51.86ID:xpMTrO4O アンカーのレス表示されないの皆どうやってんの!?
754承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:38:52.64ID:TZSoUBPG BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
755承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:41:58.78ID:gc9A0+Bq 昨日の会見で金融庁報告の内容を公表出来ないのはCCと金融庁どっちの意向か聞く記者居ないとか無能の集まりかよ
金融庁側の可能性は薄いからCCの意向だろうし、その理由はたぶん責任の所在を公表したくないからだろ
責任の所在が株主なんて報告書に記載するわけ無いから社長だろうし
社長が責任の所在なら会見に出たら全部しゃべらなければなくなる
だから会見に社長を出さなかった
最初の質問をきちんとしておけばこれの裏が取れたのに
CCが用意してた予防線の一つ目すら突破出来ないって数百人もマスコミ居て一人も気がつかないって居て何やってたんだよ
金融庁側の可能性は薄いからCCの意向だろうし、その理由はたぶん責任の所在を公表したくないからだろ
責任の所在が株主なんて報告書に記載するわけ無いから社長だろうし
社長が責任の所在なら会見に出たら全部しゃべらなければなくなる
だから会見に社長を出さなかった
最初の質問をきちんとしておけばこれの裏が取れたのに
CCが用意してた予防線の一つ目すら突破出来ないって数百人もマスコミ居て一人も気がつかないって居て何やってたんだよ
756承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:42:10.28ID:Rc4aBHkr 出金できて勝利宣言した馬鹿でてこいよ
出川と一緒に笑ってやるぞ
出川と一緒に笑ってやるぞ
757承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:42:29.24ID:UCft7zO7 与沢 翼@tsubasa_yozawa
この後仮想通貨相場はまた下がると思いますか?上がっていくと思いますか?
32% もう一度下がると思っている
40% このまま上がっていくと思っている
18% さっぱり分からん
10% 回答だけ見たい
与沢をフォローしてアンケに答える時点で既に仮想通貨に手を出してる層なのに
それですら4割しか上がると思ってない
逆に言えばこれまで手出してないのに、この後上がるなんて思って手出す人は皆無
新規参入する資金がない。あとは分かるな
この後仮想通貨相場はまた下がると思いますか?上がっていくと思いますか?
32% もう一度下がると思っている
40% このまま上がっていくと思っている
18% さっぱり分からん
10% 回答だけ見たい
与沢をフォローしてアンケに答える時点で既に仮想通貨に手を出してる層なのに
それですら4割しか上がると思ってない
逆に言えばこれまで手出してないのに、この後上がるなんて思って手出す人は皆無
新規参入する資金がない。あとは分かるな
758承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:45:12.42 なんかバランス悪いね?
・NEMだけで、580億円(現在価値でも275億)
・昨日のJPY出金たったの400億円
↓
ということは、BTC民(少なく見積もってもNEMの10倍はいるだろ?)のほとんどはまだまだ「ガチホ」ってこと?
「いつでも換金してJPYで引き出せる」って安心感から???
・NEMだけで、580億円(現在価値でも275億)
・昨日のJPY出金たったの400億円
↓
ということは、BTC民(少なく見積もってもNEMの10倍はいるだろ?)のほとんどはまだまだ「ガチホ」ってこと?
「いつでも換金してJPYで引き出せる」って安心感から???
759承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:46:42.84ID:QGpm0MsU >>757
与沢をフォローしてアンケに答える時点で既に仮想通貨に手を出してる層なのに
それですら4割しか上がると思ってない
↑ここまではわかる
↓論理がおかしい
逆に言えばこれまで手出してないのに、この後上がるなんて思って手出す人は皆無
与沢をフォローしてアンケに答える時点で既に仮想通貨に手を出してる層なのに
それですら4割しか上がると思ってない
↑ここまではわかる
↓論理がおかしい
逆に言えばこれまで手出してないのに、この後上がるなんて思って手出す人は皆無
760承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:48:58.87ID:vwx1irjC 利益は出せたからいいけど和田と大塚は八つ裂きにされて死んでほしい
761承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:50:35.63ID:UCft7zO7762承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:50:45.72ID:SSOwmCoM 和田が↓
763承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:51:34.91ID:6BihWNRs 出金申請してずっと放ってたら昨日銀行に送金されてたわ。なんか20万得した気分。コインチェックお疲れ様ーもういつ倒産してもいいよ。
764承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:53:03.29ID:QGpm0MsU765承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:57:10.72ID:e9ZUsBxX 今のCCに安心するやつはいない。
安心する情報もない。
安心する情報もない。
767承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:58:13.96ID:yl3xvaiL 知り合いがCCから資産移動するのめんどくさいからそのままにするっていってんだけど頭CCすぎるわ
768承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:59:19.24ID:UCft7zO7 これまでやってる人ですら疑心暗鬼なのに、これまでやってない人が買えるわけないよねってこと
取り立てておかしくないけどな。別にレス付けてまでいうことかよ
さっきも「そんなもん普通だろ」的なレス付けるし、ただのイチャモンつけたいだけやん
取り立てておかしくないけどな。別にレス付けてまでいうことかよ
さっきも「そんなもん普通だろ」的なレス付けるし、ただのイチャモンつけたいだけやん
769承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:00:08.25ID:Ne7T9y14 >715
あなたは、ネム流失に関する損害賠償請求訴訟がccに対して提起された場合、裁判所が、損害額を算定する際、公序良俗違反等を理由に、ネムの市場価値の一部にのみ財産価値を認める可能性があることを考慮しないの?
社会通念上許容できないとして。世界各国の要人や国内の要人が、”仮想通貨の実際の効用と交換所での市場価値の間に整合性がない”とこれだけ懸念を表明しているのに。
今回の約580億円の損失はあまりにも巨額でしょ。直近1年間の価値の暴騰率も異常よ。まぁ、あくまで可能性の話だけど。既存の枠組みを使って杓子定規に事件を処理する方が簡単でもあるし。
仮に上記の場合、裁判所は、交換所における市場価値とは別に、ネム自体の社会一般における財産価値に言及せざるを得ないのでは?
どの時点での交換所におけるネムの市場価格を損失額算定の基礎とするかは別として。
それに、裁判所は人の命に値付けしているわけではないでしょ。不法行為で命を落とさなければ、被害者が将来労働によって得られたであろう逸失利益を損害額として算定してるだけで。被害者の”労働能力”に着目して。
あなたは、ネム流失に関する損害賠償請求訴訟がccに対して提起された場合、裁判所が、損害額を算定する際、公序良俗違反等を理由に、ネムの市場価値の一部にのみ財産価値を認める可能性があることを考慮しないの?
社会通念上許容できないとして。世界各国の要人や国内の要人が、”仮想通貨の実際の効用と交換所での市場価値の間に整合性がない”とこれだけ懸念を表明しているのに。
今回の約580億円の損失はあまりにも巨額でしょ。直近1年間の価値の暴騰率も異常よ。まぁ、あくまで可能性の話だけど。既存の枠組みを使って杓子定規に事件を処理する方が簡単でもあるし。
仮に上記の場合、裁判所は、交換所における市場価値とは別に、ネム自体の社会一般における財産価値に言及せざるを得ないのでは?
どの時点での交換所におけるネムの市場価格を損失額算定の基礎とするかは別として。
それに、裁判所は人の命に値付けしているわけではないでしょ。不法行為で命を落とさなければ、被害者が将来労働によって得られたであろう逸失利益を損害額として算定してるだけで。被害者の”労働能力”に着目して。
771承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:03:17.19ID:mxlMSFRT みんな馬鹿だなどう考えたってここはCCで仮想通貨購入一択だろ。
これだけの事故起こして慎重にやってるだろうし、他のほうがかえって危険。
俺んとこは大丈夫なんて言ってる会社がやられる。
これだけの事故起こして慎重にやってるだろうし、他のほうがかえって危険。
俺んとこは大丈夫なんて言ってる会社がやられる。
772承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:03:33.48ID:Rc4aBHkr 与沢バカが加速してるね
773承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:07:15.96ID:tsx/g+/Y 腰の低いタイミングの写真を載せる日経
https://i.imgur.com/bL47eNE.jpg
https://i.imgur.com/bL47eNE.jpg
774承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:10:46.29ID:Ne7T9y14 >768
ちょっとスレの雰囲気悪いよな。あんた俺に返信くれた人かい?破産手続の件、細かく言及しちゃったけど、悪気はないから気にしないでね。
ちょっとスレの雰囲気悪いよな。あんた俺に返信くれた人かい?破産手続の件、細かく言及しちゃったけど、悪気はないから気にしないでね。
775承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:11:44.38 NEM訴訟難しく考えすぎ。たっったの↓これだけ
原告(被害者)「わたくしは、CC社に1000XEM預かってます」
被告(CC)「それは認めます」←民訴上の自白
原告「NEMを返してください」
被告「それは、不可能です。履行不能に陥りました」
裁判所「では、日本円での金銭賠償に転嫁される、ということでよろしいですね?」
原告「しかるべく」
被告「しかるべく」
裁判所「争点は、1XEM当たりの日本円価額になります。それぞれ主張してください」
原告「流出前後の最高値である127円を主張します」
被告「現在価格である55円を主張します」
↓
あとは裁判所がどのような心証で値付けするか、だけ
原告(被害者)「わたくしは、CC社に1000XEM預かってます」
被告(CC)「それは認めます」←民訴上の自白
原告「NEMを返してください」
被告「それは、不可能です。履行不能に陥りました」
裁判所「では、日本円での金銭賠償に転嫁される、ということでよろしいですね?」
原告「しかるべく」
被告「しかるべく」
裁判所「争点は、1XEM当たりの日本円価額になります。それぞれ主張してください」
原告「流出前後の最高値である127円を主張します」
被告「現在価格である55円を主張します」
↓
あとは裁判所がどのような心証で値付けするか、だけ
776承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:13:37.53ID:Q5bVqI8U 結構な額つっこんでたけど戻ってきた。あとは補償分。。
俺は二度とつかわんのでみんな頑張ってCCを支えてやってくれ。
俺は二度とつかわんのでみんな頑張ってCCを支えてやってくれ。
777承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:15:16.01ID:e9ZUsBxX >>776
いくらつっこんだの?
いくらつっこんだの?
778承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:20:29.54ID:2JAsbb6N779承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:21:17.96ID:NTt0vtq4780承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:22:15.82ID:Vr8NxsCO 匿名通貨がある限り無理なんだろ
781承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:25:34.39ID:74EX5MKr どうせ客の日本円に手をつけてるのではと思ってたから、ちゃんと返したのは評価する
782承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:26:47.05ID:c8zzA/H9 JPY返ってきた時点でメシウマ民としては若干敗北感あるし時間も経って飽きてきたのもある
783承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:26:51.33784承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:26:59.04ID:66TJXlU1 やんなきゃ刑事事件なのに評価とか…どんだけハードル下がるのかw
785承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:27:37.31ID:E4yGkD9n 岡三マン
? @okasanman
2 分2 分前
日本政府、日銀のデジタル通貨(e円)発行を検討
仮想通貨終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
? @okasanman
2 分2 分前
日本政府、日銀のデジタル通貨(e円)発行を検討
仮想通貨終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
786承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:27:54.33ID:HCVY5CrA なんでいっぱいコメント消えてるの??
787承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:28:22.93ID:aesMucrB788承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:28:48.35ID:74EX5MKr もちろん仮想通貨も全部返してネムもきっちり補償するまでが当然だけどね
昨日の感じだとどうかなあ
昨日の感じだとどうかなあ
790承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:29:34.78ID:8h+MFJFM アンドロイドに変えればアンカのレスも見れるよ
791承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:30:28.83ID:UCft7zO7792承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:32:39.61 >>782
■メシウマ民の歴史■
・即倒産して全員死亡確定メシウマざまあwww
・和田が自分の通貨売って海外逃亡www
・金曜に破産申請して10億持ち逃げwww
・深夜にトラックで夜逃げしてるwww
・NHKの情報とか公式じゃないの信じてて草www
・CCが振り込み手続き中から振り込み中って表記変えただけwww出金できるわけねーだろwww
・そもそも出金出来なかったのがおかしいかったんだし出金くらいどこでも普通できるしwww←■NEW
■メシウマ民の歴史■
・即倒産して全員死亡確定メシウマざまあwww
・和田が自分の通貨売って海外逃亡www
・金曜に破産申請して10億持ち逃げwww
・深夜にトラックで夜逃げしてるwww
・NHKの情報とか公式じゃないの信じてて草www
・CCが振り込み手続き中から振り込み中って表記変えただけwww出金できるわけねーだろwww
・そもそも出金出来なかったのがおかしいかったんだし出金くらいどこでも普通できるしwww←■NEW
793承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:32:50.71ID:2UA+sNIH 786
社員がこんなにもいるのかと思っておけ
社員がこんなにもいるのかと思っておけ
794承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:33:49.17ID:aesMucrB797承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:35:54.33ID:2UA+sNIH >>795
お前はハレノヒと楽器店が預かった顧客の資産を売却しても、横領にはならないと主張する中学生のカリパク馬鹿だね
お前はハレノヒと楽器店が預かった顧客の資産を売却しても、横領にはならないと主張する中学生のカリパク馬鹿だね
798承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:36:11.85ID:us+6kIRH 記者質問
この場に社長がいないのはなぜか
この場に社長がいないのはなぜか
799承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:36:28.11ID:NMHlKzlK 政府デジタル通貨の発行を検討してほしい
800承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:36:32.04ID:aesMucrB801承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:36:59.79ID:us+6kIRH 記者質問
社長はどこで何をしているのか
社長はどこで何をしているのか
802承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:38:01.64ID:us+6kIRH 政府発行通貨は100倍とか値上がり狙うような投機の対象にならないぞ
803承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:38:26.28ID:d/Ds3r54 上から困ってるメガネを見て楽しんでます
804承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:38:33.32ID:aesMucrB 全責任を社長が押し付けられてすでに消されてるって言うシナリオだけは怖いのう
805承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:39:14.82ID:J34xwe7I806承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:39:15.49ID:l79ozcCX お勧め通貨ゼン暴落に強いぞ
807承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:39:18.00ID:3oSo0uoA808承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:39:59.09ID:wp1EFSys809承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:40:04.07ID:us+6kIRH 記者質問
辞任も含めて責任の取り方はどう考えるか
辞任も含めて責任の取り方はどう考えるか
810承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:40:06.08 >>794
まぁ、実務的にはそうだが、一応、根拠条文な?教科書的な意味での
(損害額の認定)
第248条 損害が生じたことが認められる場合において、損害の性質上その額を立証することが
極めて困難であるときは、裁判所は、口頭弁論の全趣旨及び証拠調べの結果に基づき、
相当な損害額を認定することができる
まぁ、実務的にはそうだが、一応、根拠条文な?教科書的な意味での
(損害額の認定)
第248条 損害が生じたことが認められる場合において、損害の性質上その額を立証することが
極めて困難であるときは、裁判所は、口頭弁論の全趣旨及び証拠調べの結果に基づき、
相当な損害額を認定することができる
811承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:41:16.49ID:MVmd3Jte >>777
5000万と時価1億分のNEM
5000万と時価1億分のNEM
813承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:41:20.11ID:xC5PkrOK 口座ロックが違法なんだろうな。
814承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:41:35.92ID:us+6kIRH 記者質問
破産を申請する懸念も生じている
大塚取締役
われわれとしては事業継続をしていきたい
俺
賛成
破産を申請する懸念も生じている
大塚取締役
われわれとしては事業継続をしていきたい
俺
賛成
815承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:41:46.31ID:MobzJEvw ー経営責任は?「答えられない」ー損害賠償は?「お答えしかねる」ー財務強化は?「答えられる形になっていない」
何のために会見したのかマジ理解しかねる
何のために会見したのかマジ理解しかねる
816承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:42:12.92ID:80iRcsEn818承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:43:47.44ID:aesMucrB819承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:44:32.30ID:Ne7T9y14 >775
そんなに簡単に、ccのネムの返還に関する”社会通念上”履行不能が認定されるの?種類債権よ。Gox判例を前提にすれば、仮想通貨の占有者に、その所有権が帰属されるわけで。
とすれば、ccは、流出後の現在も約5億ネムの顧客に対する返還”債務”を負っているわけよね。で、今、現在、zaifや他の海外交換所でネムを取得できるわけじゃない?顧客はネム自体の個性に着目していないのだから。
ccに対する損害賠償請求訴訟を提起すると言われている、被害者原告団はネムでの返還を求めるという噂じゃない?すると、ccが履行不能か否か、がどうしても裁判の争点になるんじゃないかしら。可能性の話として。
そんなに簡単に、ccのネムの返還に関する”社会通念上”履行不能が認定されるの?種類債権よ。Gox判例を前提にすれば、仮想通貨の占有者に、その所有権が帰属されるわけで。
とすれば、ccは、流出後の現在も約5億ネムの顧客に対する返還”債務”を負っているわけよね。で、今、現在、zaifや他の海外交換所でネムを取得できるわけじゃない?顧客はネム自体の個性に着目していないのだから。
ccに対する損害賠償請求訴訟を提起すると言われている、被害者原告団はネムでの返還を求めるという噂じゃない?すると、ccが履行不能か否か、がどうしても裁判の争点になるんじゃないかしら。可能性の話として。
820承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:44:33.46ID:I6H0uKXy CC
「お答えできません」
「えっと、そちらに関しましてはですね、お答えできない形となっておりまして」
「えー、その件につきましては、目途が立ち次第、皆様にご報告させて頂きいと」
「お答え控えさせてもらいます」
「それに関しましてもですね、内容はお答えはですね、できない形になっております」
「そこらへんもですね、お答えできない形で」
「その辺も、明確になればご報告させて頂ければ」
「えーと、そちらもお答えできません」
「繰り返しになりますが、そちらの方もお答えできかねます」
「えーと、タイミングが来ましたら正式にご報告させていただきたく」
一見すると逃げてるようだが、逃げているのではない
客から預かって人質となっている仮想通貨の額面が暴落して今後さらにゼロに近づけば
和田さんのポケットの万札数枚程度の日本円で支払いは可能になる
そのときまで待っているだけ
忍耐で天下をつかむ徳川家康のような智謀だ
定期的にこうした会見は開かれるはず
そして○年後ぐらいにいよいよ和田さん本人が勝利宣言
「お答えできません」
「えっと、そちらに関しましてはですね、お答えできない形となっておりまして」
「えー、その件につきましては、目途が立ち次第、皆様にご報告させて頂きいと」
「お答え控えさせてもらいます」
「それに関しましてもですね、内容はお答えはですね、できない形になっております」
「そこらへんもですね、お答えできない形で」
「その辺も、明確になればご報告させて頂ければ」
「えーと、そちらもお答えできません」
「繰り返しになりますが、そちらの方もお答えできかねます」
「えーと、タイミングが来ましたら正式にご報告させていただきたく」
一見すると逃げてるようだが、逃げているのではない
客から預かって人質となっている仮想通貨の額面が暴落して今後さらにゼロに近づけば
和田さんのポケットの万札数枚程度の日本円で支払いは可能になる
そのときまで待っているだけ
忍耐で天下をつかむ徳川家康のような智謀だ
定期的にこうした会見は開かれるはず
そして○年後ぐらいにいよいよ和田さん本人が勝利宣言
821承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:45:09.94ID:us+6kIRH 記者も5ちゃんみて質問してるだろ
もっとプロとしての質疑や情報引き出しに期待
もっとプロとしての質疑や情報引き出しに期待
822承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:45:12.58ID:4lfQjoxs 顧客の仮想通貨売って出金のための資金捻出したのか
823承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:45:35.55ID:l79ozcCX もういいじゃないか
金も返って来た NEMも88円で賠償してくれる
決着は着いただろ
金も返って来た NEMも88円で賠償してくれる
決着は着いただろ
824承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:46:10.51ID:ESC8mZbw 破産倒産の前に、顧客側から賠償請求をしない事には
まだ確定した負債が無いんだもの
賠償するのも面倒なんだよ
まず賠償対象の顧客毎に書面を送って、いわゆる「示談書」みたいなもんね。それを記入、返信してもらい精査して漏れが無ければ金を振り込む×26万人
ネムホルダーは、口座にネム保有数×88円がサクッと返ってくる事をイメージしてる人もいるかも知れないけど、それはまず無い
まだ確定した負債が無いんだもの
賠償するのも面倒なんだよ
まず賠償対象の顧客毎に書面を送って、いわゆる「示談書」みたいなもんね。それを記入、返信してもらい精査して漏れが無ければ金を振り込む×26万人
ネムホルダーは、口座にネム保有数×88円がサクッと返ってくる事をイメージしてる人もいるかも知れないけど、それはまず無い
825承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:47:45.21 >>790
いや。逆
安価先のレス→PC(たとえばJane Styleとか)でも見える
自分のレス(他人のでもいいがw)に誰が安価しているか→昨日朝くらいまで、レス番に
マウスオーバーさせたらポップしてたのが、出なくなってしまったw
いや。逆
安価先のレス→PC(たとえばJane Styleとか)でも見える
自分のレス(他人のでもいいがw)に誰が安価しているか→昨日朝くらいまで、レス番に
マウスオーバーさせたらポップしてたのが、出なくなってしまったw
827承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:48:16.55ID:aesMucrB >>816
不正アクセス受けたら、一番危険なのがネットが絡む銀行だよ
第三者監査で安全確認できないと再会できないでしょ
ビットコインの取引だけできた理由は知りたいんだけど
送金止めてるから危険度は低いと思ってるよ
不正アクセス受けたら、一番危険なのがネットが絡む銀行だよ
第三者監査で安全確認できないと再会できないでしょ
ビットコインの取引だけできた理由は知りたいんだけど
送金止めてるから危険度は低いと思ってるよ
828承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:49:05.60ID:sP4Xgs7W >>815
金融庁「逃げない意思表示の為に顔だけでも出しておけ」
金融庁「逃げない意思表示の為に顔だけでも出しておけ」
829承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:49:39.38ID:fteVQKA/ そもそも、
CCでやってた人、
なんで、販売所の、ボッタ手数料でやってたんだ?
馬鹿だから騙されたのか。
CCでやってた人、
なんで、販売所の、ボッタ手数料でやってたんだ?
馬鹿だから騙されたのか。
830承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:49:50.53ID:80iRcsEn832承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:50:40.98ID:LFLsxvWm まだ、出金してないノータリンに
何て言えばイイ?
何て言えばイイ?
833承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:50:49.33ID:aesMucrB >>829
アビトラのためにBTCだけって人が多数だと思ってた
アビトラのためにBTCだけって人が多数だと思ってた
834承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:51:04.33ID:t1B0X6iE メシウマ勢のメシがどんどん不味くなってるのはたしかだけど
だからといってCC使い続けると言ってるのは高報酬のアフィ復活を目論んでるか頭CCになっちゃてるかだよ
一度盗まれたからセキュリティ強化するはずという考えは甘い
経営陣が変わらないなら企業体質も変わらん
だからといってCC使い続けると言ってるのは高報酬のアフィ復活を目論んでるか頭CCになっちゃてるかだよ
一度盗まれたからセキュリティ強化するはずという考えは甘い
経営陣が変わらないなら企業体質も変わらん
835承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:51:17.68ID:NFxDWJ2T 和田社長はプログラミングとか技術面に関してはすごいの?
837承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:52:34.53ID:Ne7T9y14 >791
いえいえ、こちらこそすみません。
いえいえ、こちらこそすみません。
838承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:52:55.66 >>819
それは下策
なぜなら、
原告「NEMでの弁済を求めます」
被告「では、NEMの現在価値相当の日本円で支払います。その日本円で各自買えばいいでしょ?」
裁判所「その案は相当ですね。ではその案をもって裁判所は和解を勧告します」
で事実上敗訴
「右肩下がり」という現実を含めて裁判やる以上、「いかにして最高値に近い単価で賠償させるか」
が原告側の勝利条件
それは下策
なぜなら、
原告「NEMでの弁済を求めます」
被告「では、NEMの現在価値相当の日本円で支払います。その日本円で各自買えばいいでしょ?」
裁判所「その案は相当ですね。ではその案をもって裁判所は和解を勧告します」
で事実上敗訴
「右肩下がり」という現実を含めて裁判やる以上、「いかにして最高値に近い単価で賠償させるか」
が原告側の勝利条件
840承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:53:26.32ID:fgWCZt0p 退会申請出したわ
841承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:54:09.23ID:NTt0vtq4 預かり資産返さないと違法だから日本円は返されたって言ってる人いるけどそれなら預かり資産の通貨も返さないと意味なくない?
どっちにしろ違法なら日本円だけ返金しても無意味だし何も返さず破産の方がまだ合理的
どっちも返すかどっちも返さないかの2択で日本円が返されたわけだから通貨も返ってくると考えるのが普通だと思うんだけど
どっちにしろ違法なら日本円だけ返金しても無意味だし何も返さず破産の方がまだ合理的
どっちも返すかどっちも返さないかの2択で日本円が返されたわけだから通貨も返ってくると考えるのが普通だと思うんだけど
842承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:54:09.83ID:NFxDWJ2T UIが圧倒的に見やすくて安心感あるのはわかるけど、スマホに限ってだよね。
スマホ民かつ若年かつあまり高収入世帯ではない初心者がやはり多かったのかな。
スマホ民かつ若年かつあまり高収入世帯ではない初心者がやはり多かったのかな。
844承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:54:50.52ID:vwZ+fET+ >830
見えない
見えない
845承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:55:22.64ID:EfmS6uoF 今日は社員少ないなあ
今後の状況読めたのかな
遠くなく社屋閉鎖 来てみるとがらんどう 数日後に倒産の報告
社員データはあふれてるので何が起きるのか見ものです
今後の状況読めたのかな
遠くなく社屋閉鎖 来てみるとがらんどう 数日後に倒産の報告
社員データはあふれてるので何が起きるのか見ものです
847承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:56:13.71 UIってwww
・何BTCを
・指値いくらで(あるいは成り行きで)
・買う/売る
だけだろうがw
そんなんどこでも変わらん
・何BTCを
・指値いくらで(あるいは成り行きで)
・買う/売る
だけだろうがw
そんなんどこでも変わらん
848承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:56:43.80ID:eQh+0JSY >>828
昨日の真意はそれだろうね
とりあえず一段落、今後の見通しはたったが発表するレベルではなく調整が必要
会見も出川ショック日以来開いてないし金融庁報告のタイミングで顧客へ顔見せ程度はしとこかってとこだろな
昨日の真意はそれだろうね
とりあえず一段落、今後の見通しはたったが発表するレベルではなく調整が必要
会見も出川ショック日以来開いてないし金融庁報告のタイミングで顧客へ顔見せ程度はしとこかってとこだろな
849承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:57:11.54ID:80iRcsEn >>841
ネムが盗まれたから仮想通貨のセキュリティが云々だから保護のため凍結っていう話だったじゃん?
どこの銀行を使ってるか知らないけど日本円は関係ないよね、だから凍結させること自体がおかしかったということだよ
ネムが盗まれたから仮想通貨のセキュリティが云々だから保護のため凍結っていう話だったじゃん?
どこの銀行を使ってるか知らないけど日本円は関係ないよね、だから凍結させること自体がおかしかったということだよ
850承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:57:31.48ID:NTt0vtq4851承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:57:50.40ID:LQCE2DUm どっちも返すかどっちも返さないかの二択じゃねぇよ
日本円だけ返すか通貨も返すか何も返さないかの三択
日本円だけ返すかになると思うけどな
日本円だけ返すか通貨も返すか何も返さないかの三択
日本円だけ返すかになると思うけどな
852承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:58:38.43ID:ZeWh8PY2 あーこれ
期限を設けずいつまでもダラダラして最後に消えるやつやろ
期限を設けずいつまでもダラダラして最後に消えるやつやろ
853承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:58:55.31ID:yl3xvaiL そもそも和田から一言もない時点でもうダメだわここ
854承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:59:42.37ID:vwZ+fET+ 顧客の金こんだけ拘束しといて大した説明しないとか凄すぎるね、精神が
855承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:02:57.99ID:jiszGIUM856承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:04:31.75ID:NTt0vtq4 日本円だけ返す選択肢がCCにとってメリットがなさすぎないかね
どうせ破綻なら時間も使わず何も返さずとっとと破綻した方がCC側も楽じゃない?
再開に向けて動いてる以外に考えられないね
どうせ破綻なら時間も使わず何も返さずとっとと破綻した方がCC側も楽じゃない?
再開に向けて動いてる以外に考えられないね
857承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:06:16.92ID:LQCE2DUm あいつらは自分の保身の事しか考えてないのが会見見ても分かったろ
日本円すら返さないと詐欺や横領で刑事罰を受ける可能性があったから返しただけ
金融庁も常駐して下手なことできないのもあるし
昨日の会見の最大の意義は計画倒産と思われることを避ける為に事業継続の意思があると伝えること
質問に何も答えてないのから分かるように、会見も顧客に対しての説明責任を果たす為ではなく、計画倒産と思われるのを避ける為であって保身の為
申し訳ないなんて一つも思ってないよあいつらは
日本円すら返さないと詐欺や横領で刑事罰を受ける可能性があったから返しただけ
金融庁も常駐して下手なことできないのもあるし
昨日の会見の最大の意義は計画倒産と思われることを避ける為に事業継続の意思があると伝えること
質問に何も答えてないのから分かるように、会見も顧客に対しての説明責任を果たす為ではなく、計画倒産と思われるのを避ける為であって保身の為
申し訳ないなんて一つも思ってないよあいつらは
858承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:06:59.64ID:uwbgPY+t859承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:07:05.31 >>856
たった400億だで?
↑
これの意味するところは「BTC保有者のほとんどが、JPYはいつで下ろせるとの安心感から
取引継続」したってこと
NEMだけで当時580億(いま275億)あったんだから、BTCはその10倍以上あるべ?
たった400億だで?
↑
これの意味するところは「BTC保有者のほとんどが、JPYはいつで下ろせるとの安心感から
取引継続」したってこと
NEMだけで当時580億(いま275億)あったんだから、BTCはその10倍以上あるべ?
860承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:07:11.98ID:MobzJEvw >>843
とっくに名簿屋へ売られてるんじゃないの?
とっくに名簿屋へ売られてるんじゃないの?
861承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:07:31.35ID:NMHlKzlK862承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:07:54.27ID:EfmS6uoF 【必読】
スレの流れ見て気づいた奴 いますぐ行動しろ
おそらく10日以内
気づかない奴は馬鹿
スレの流れ見て気づいた奴 いますぐ行動しろ
おそらく10日以内
気づかない奴は馬鹿
863承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:08:59.63ID:ZeWh8PY2 あーこれ
期限を設けずいつまでもダラダラして最後に消えるやつや
期限を設けずいつまでもダラダラして最後に消えるやつや
864承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:09:11.88ID:tQmWChV7 まぁね、BTCやXRPで抱えてる額を考えると、飛んじゃった場合、頃されるだろうから、
彼らも逃げ場はないよね。でもセーター姿の和田の余裕感は目途はついてる感じがするけどね。
彼らも逃げ場はないよね。でもセーター姿の和田の余裕感は目途はついてる感じがするけどね。
865承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:09:36.79ID:UCft7zO7866承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:10:05.34ID:NTt0vtq4867承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:11:24.05ID:Ki52wKjz そういや前に和田がマカオに飛んだなんて話があったが
どこに行ったんだ、奴は
どこに行ったんだ、奴は
868承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:11:38.04ID:t1B0X6iE CCのアプリは糞だったろ
取引所使えないんだもの
後から機能追加とかされた?
取引所使えないんだもの
後から機能追加とかされた?
870承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:11:56.11ID:71BQQniG 破綻とか本気で書いてるの?
破産するなら日本円出金みたいな偏頗弁済は無理で
金融庁の監視下でそんなことできるわけがないんだが
破産するなら日本円出金みたいな偏頗弁済は無理で
金融庁の監視下でそんなことできるわけがないんだが
871承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:12:00.86ID:uwbgPY+t873承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:13:11.53ID:LQCE2DUm 956刑事罰を避けるっていう最大のメリットがあるだろ
その為にすることも預かってたものを返すだけって簡単な事だし
仮想通貨は預かってたものを返すだけっていうわけにはいかない
ノミ行為してたかもしれんし、ネム盗まれて損失あるし
てか、ノミ行為してたから401億の出金をすぐにできたのかもしれないな
その為にすることも預かってたものを返すだけって簡単な事だし
仮想通貨は預かってたものを返すだけっていうわけにはいかない
ノミ行為してたかもしれんし、ネム盗まれて損失あるし
てか、ノミ行為してたから401億の出金をすぐにできたのかもしれないな
874承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:14:28.72ID:NTt0vtq4875承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:14:29.17ID:aesMucrB876承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:15:25.05ID:hA1+ybUc なんで財務状況を公開できないのか
返すことが可能なら公開できるはず
おそらく、金額自体はあるかもしれないがほぼ違法に近い儲け方、もしくは脱税している可能性など金融庁に対してやましい商売をしているんだろう
こんなことをして金融庁の許可が下りると思っているのだろうか
そして、これだけユーザーに多大な迷惑をかけているにも関わらず会社の代表が表に出てこないのはどういうことか。 いらないことを話してしまう可能性もあるが、そこはしっかり責任をもって欲しかった
返すことが可能なら公開できるはず
おそらく、金額自体はあるかもしれないがほぼ違法に近い儲け方、もしくは脱税している可能性など金融庁に対してやましい商売をしているんだろう
こんなことをして金融庁の許可が下りると思っているのだろうか
そして、これだけユーザーに多大な迷惑をかけているにも関わらず会社の代表が表に出てこないのはどういうことか。 いらないことを話してしまう可能性もあるが、そこはしっかり責任をもって欲しかった
877承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:15:28.58ID:jiszGIUM 元々金銭的な問題なんて無かっただろ。外野が憶測で言ってるだけで。
セキュリティで全部話がつくんだからそれだけ。おとなしく待ってろよ。
万が一顧客資産が毀損するような状態なら金融庁の方が動くよ。
セキュリティで全部話がつくんだからそれだけ。おとなしく待ってろよ。
万が一顧客資産が毀損するような状態なら金融庁の方が動くよ。
878承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:15:34.53ID:UCft7zO7879承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:16:17.54ID:RNKEcIjc >>867
バンコクでモンハンじゃなかったか
バンコクでモンハンじゃなかったか
880承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:16:33.45ID:hA1+ybUc >>875
なにいってんだ 財務諸表を金融庁に公開していないんだが
なにいってんだ 財務諸表を金融庁に公開していないんだが
881承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:16:49.20ID:t1B0X6iE883承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:17:34.57ID:EfmS6uoF おれも後輩がCCでリップル買ってるってんで
そいつんち行ったらPCないんで呆れたわ
そいつんち行ったらPCないんで呆れたわ
884承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:17:34.61ID:aahyGSvc アルト釈放されるのかな
8割方あきらめてるけど
8割方あきらめてるけど
885承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:17:35.00ID:hA1+ybUc >>877
じゃあ、財務状況を公開しろよ
じゃあ、財務状況を公開しろよ
886承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:17:41.65ID:K4sEMArM >>865
20代が多いのはイケハヤみたいなアフィカスの影響かな?
20代が多いのはイケハヤみたいなアフィカスの影響かな?
887承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:18:30.50ID:V45UZnGd 裁判中でも88円に決めて返金するのか会見で聞けよ
888承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:19:42.20ID:K4sEMArM 破綻とか以前に認可されるの?
金融庁も取扱量が多いだけで認可するわけないし
金融庁も取扱量が多いだけで認可するわけないし
889承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:19:42.26ID:jiszGIUM891承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:21:22.22ID:hA1+ybUc892承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:21:24.74ID:QkrXomZM 和田出て来ねーとかw
責任感ゼロのヘタレすぎてワロタw
こりゃあぶねえなw
責任感ゼロのヘタレすぎてワロタw
こりゃあぶねえなw
893承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:21:33.20ID:LQCE2DUm 破産するなら日本円出金みたいな偏頗弁済は無理で
法律のど素人が思いつきそうな考えだなそれ
(建前上)事業継続する意思がありそのつもりで出金という債権者に対しての弁済行為したわけだから偏頗弁済に当たらないという主張をするんだろうな裁判で
上で法律家の俺が言ってるように、昨日の会見の最大の意義は、事業継続の意思があるとアピールすること
それだけ言えれば良かったんだよ
事業継続の意思があるっていうことにできれば計画倒産と評価されることによる刑事罰も偏頗弁済になることも免れられるかもしれないんだから
法律のど素人が思いつきそうな考えだなそれ
(建前上)事業継続する意思がありそのつもりで出金という債権者に対しての弁済行為したわけだから偏頗弁済に当たらないという主張をするんだろうな裁判で
上で法律家の俺が言ってるように、昨日の会見の最大の意義は、事業継続の意思があるとアピールすること
それだけ言えれば良かったんだよ
事業継続の意思があるっていうことにできれば計画倒産と評価されることによる刑事罰も偏頗弁済になることも免れられるかもしれないんだから
894承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:21:37.09ID:ljPi0olR メドについても言うことはできませんw
895承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:22:29.07ID:NTt0vtq4896承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:23:04.84ID:hA1+ybUc >>895
cc信者乙
cc信者乙
897承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:23:47.12ID:aesMucrB >>880
昨日の会見でも財務諸表は渡してあるって言ってるやん
昨日の会見でも財務諸表は渡してあるって言ってるやん
898承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:26:23.91ID:2UA+sNIH >>873
ほんそれ
顧客にアルトコインさえ戻してしまえば、後はなんら罪には問われない。
ネムが仮に補償されなかったとしてもだ。
民事で少し争うくらいは合っても、仮に倒産してもだ
逆にアルト返還までは、刑事事件。
やらなかったら、巨額詐欺事件になるから維持でも返さないといけない
ここが争点で、最終的に、ネムの補償の前に倒産しました
は十分ありえるってこと
よく馬鹿が、CCはアルトの資産について云々言うが
規約は規約であり、法律ではない。
刑事事件は法律
ほんそれ
顧客にアルトコインさえ戻してしまえば、後はなんら罪には問われない。
ネムが仮に補償されなかったとしてもだ。
民事で少し争うくらいは合っても、仮に倒産してもだ
逆にアルト返還までは、刑事事件。
やらなかったら、巨額詐欺事件になるから維持でも返さないといけない
ここが争点で、最終的に、ネムの補償の前に倒産しました
は十分ありえるってこと
よく馬鹿が、CCはアルトの資産について云々言うが
規約は規約であり、法律ではない。
刑事事件は法律
899承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:26:26.16ID:/KvjYo5u 取引できなかった期間に暴落してるから、NEM関係ない客からも訴訟まみれになって
損害賠償金を払いきれずに潰れるでしょJK
損害賠償金を払いきれずに潰れるでしょJK
900承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:27:30.92ID:lMg/h8NX 諦めろ完全復活だよ
901よっちんん
2018/02/14(水) 10:28:30.56ID:hA1+ybUc >>900
cc信者きめええ
cc信者きめええ
902承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:29:32.21ID:MDqPkSwM あの会見で何を信じればいいのか
903承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:29:35.09ID:ZeWh8PY2 盗まれたって言ってるけど狂言の可能性はないの?
顧客からの預かり金を使い込んでて
仮想通貨暴落で先の目処が立たなくなったとか
時期的には合致する
顧客からの預かり金を使い込んでて
仮想通貨暴落で先の目処が立たなくなったとか
時期的には合致する
904承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:30:34.11ID:/KvjYo5u 訴訟準備中の人達の書き込みが膨大にあるよ
905承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:30:42.56ID:NTt0vtq4 ネムの保証までやり切れるとは今の段階では言い切れないけど預かりのアルトはまず大丈夫でしょ
そうじゃないと日本円返金した意味がわからない
そうじゃないと日本円返金した意味がわからない
906承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:30:58.64ID:vYdn4PIy 社長は逃げた?
907承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:31:01.41ID:uwbgPY+t 金融庁ってまだ常駐してんの?
昨日まで?
昨日まで?
908承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:31:39.57ID:UCft7zO7 これまで金融庁はみなし業者に特例で営業させてた訳だけども
期間を切って継続させない方針を固めた
その期限っていつ頃になんだろ。春か?それとも半年先とか?
半年先ならあれだけど、近々ならいろいろ間に合わんだろここ
期間を切って継続させない方針を固めた
その期限っていつ頃になんだろ。春か?それとも半年先とか?
半年先ならあれだけど、近々ならいろいろ間に合わんだろここ
910承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:32:31.49ID:ZeWh8PY2 金融庁が常駐を解いたという報道はないね
911承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:34:44.39ID:UCft7zO7 今日本当社員少ないのう
新宿のサポセン指導に駆り出され過ぎだお
新宿のサポセン指導に駆り出され過ぎだお
912承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:34:52.81ID:/KvjYo5u913承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:34:54.51ID:t6Ba86GI メシウマの神に裏切られたgox期待の元祖メシウマ民は失意のどん底だぞ〜
5chで高レベルの煽りを繰り広げた昨日までは誇りにしていいな
5chで高レベルの煽りを繰り広げた昨日までは誇りにしていいな
914承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:35:08.93ID:aesMucrB 麻生は業務改善が改善するまで常駐させるって言ってたような
915承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:35:28.30ID:QkrXomZM 和田!でてこいやッ!
916承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:36:01.76ID:EUvovX4b またおまえらは負けたのかよ
917承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:36:32.40ID:tQmWChV7 仕事上、普段嘘を暴露させたり、本音を言わせたりすることが多いんだけど、
まぁ、昨日の会見に嘘はないと思うのが観た感想。
来週中には新しいアナウンスあるんじゃない?
金融庁はまだ常駐だよね。新しい納税マシーンをみつけたんだから潰さないさ。
まぁ、昨日の会見に嘘はないと思うのが観た感想。
来週中には新しいアナウンスあるんじゃない?
金融庁はまだ常駐だよね。新しい納税マシーンをみつけたんだから潰さないさ。
918承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:38:12.70ID:NTt0vtq4919承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:38:15.80ID:61eO94iI920承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:39:55.60ID:/KvjYo5u921承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:40:18.52ID:bCltgDpM はよネム保証しろカス企業
922承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:40:22.78ID:ZeWh8PY2 > 新しい納税マシーン
確かにもっともだが、コインチェックである必要はないよね
コインチェックは要らない子
確かにもっともだが、コインチェックである必要はないよね
コインチェックは要らない子
923承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:43:23.47ID:AIm6ss9B JPY返ってきたワイ高みの見物
924承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:45:25.54ID:NYq3NqY8 あーもう分かったわ
CCはもう殆どのBTCを円に変えてる
そしてBTCがより暴落するのを待ってる
そこで取引再開
CCはもう殆どのBTCを円に変えてる
そしてBTCがより暴落するのを待ってる
そこで取引再開
925承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:45:43.14ID:e9ZUsBxX 大塚COOの会見は、詐欺師臭がするものだったな。
926承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:47:17.57ID:fRtKYpXF >>923
仮想通貨は買ってなかったの?
仮想通貨は買ってなかったの?
927承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:47:39.01ID:hzA5qzjE 岡三マン@okasanman
仮想通貨スタートアップ「LoopX」がICOで約5億円を集めたあげくに行方をくらます
仮想通貨スタートアップ「LoopX」がICOで約5億円を集めたあげくに行方をくらます
928承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:49:11.50ID:HcDu4PWM 26日深夜簡易書留郵送しますってメール来たので同日10時ごろ入金したけどまだ簡易書留届かないから出金出来ない
これは脂肪かな?
これは脂肪かな?
929承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:49:25.24ID:tKkSxurP 騒動起こしたあともオフィス内にみんないるんかな? 義理チョコしたいとおもってもデパートいかれへんならかわいそーやんな〜
930承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:49:39.53ID:U466I9Oi さっさと送金再開
931承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:54:20.18ID:MaoGEw6y >>691
ノミ業者だよ
ノミ業者だよ
932承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:54:22.07ID:UCft7zO7 昨夜までは会見後もネガティブな書き込みには脊髄反射で反論レスついてたのに今日ほとんどついてないな
だから全然荒れない。結果はスレの雰囲気としてはこれが普通なんだろな
だから全然荒れない。結果はスレの雰囲気としてはこれが普通なんだろな
933承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:55:19.69ID:UfBvGU41 >>893
お前の読みは俺も賛成だわ
お前の読みは俺も賛成だわ
934承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:55:27.88ID:tQmWChV7 煽りは学校に行ってるか、会社で働いてるんじゃない?
935承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:58:09.76ID:7kyUewbj コインチェッカーズ
936承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:59:29.02ID:hacXFUXo 明日弁護士さんとこ行くことになったので報告
車のエアバックのあの会社でさえ
当社は破産しません。事業継続しますっていって破産したのに、お前らだまされるなよ
車のエアバックのあの会社でさえ
当社は破産しません。事業継続しますっていって破産したのに、お前らだまされるなよ
937承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:59:57.60 >>930
ほんとこれ
「自社のシステムのセキュリティに疑問がある」のなら
・各顧客は自分で秘密鍵を作りアドレスを送付
・CCがコールド保管してる秘密鍵で署名して
・署名ブロックだけホットに置いて、顧客アドレスに送付
でいいのにね?
アドレスも自力で作れない情弱は切り捨てていいがw
ほんとこれ
「自社のシステムのセキュリティに疑問がある」のなら
・各顧客は自分で秘密鍵を作りアドレスを送付
・CCがコールド保管してる秘密鍵で署名して
・署名ブロックだけホットに置いて、顧客アドレスに送付
でいいのにね?
アドレスも自力で作れない情弱は切り捨てていいがw
938承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:00:18.42ID:NTt0vtq4 今はストレートにネガティブな見解語って煽るよりも
「もう出金したから今後CCがどうなろうが知ったこっちゃない」
みたいな路線で煽った方がCC民には効くんじゃないか
「もう出金したから今後CCがどうなろうが知ったこっちゃない」
みたいな路線で煽った方がCC民には効くんじゃないか
939承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:00:45.09ID:4f39le1r ありまぁすといって根拠をはぐらかす
肝心な質問には答えられない
小保方そっくりだな
肝心な質問には答えられない
小保方そっくりだな
940承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:01:03.68ID:/KvjYo5u 仮想通貨にカモられてる人は仮想通貨が日本円と同様の扱いを国からされると思ってる
金融庁や常識ある一般人は、仮想通貨はヤクザが開いてる裏カジノの疑似コインと変わらないと思ってる
金融庁や常識ある一般人は、仮想通貨はヤクザが開いてる裏カジノの疑似コインと変わらないと思ってる
941承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:01:03.79ID:UfBvGU41942承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:01:33.79ID:gtLleGXh 上級国民もそれなりに捕まってるんだろう。
本来なら現金すら戻らなかったと思うが、金融庁常駐とかいう異例の事態だし
アルトコインも返ってくると予想。
本来なら現金すら戻らなかったと思うが、金融庁常駐とかいう異例の事態だし
アルトコインも返ってくると予想。
943承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:02:22.94ID:gkO0URp1 出金は二度とできない
倒産確定
とか言ってたアホメシウマ民は元気にしてますかあああああああああああああああああ????
はぁ〜今日も空気がきれいだわ〜
アホどもおはよう
倒産確定
とか言ってたアホメシウマ民は元気にしてますかあああああああああああああああああ????
はぁ〜今日も空気がきれいだわ〜
アホどもおはよう
944承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:03:05.35ID:hacXFUXo ここまで情報がでないって隠してるしかありえないだろ。。。
養護してるやつって頭おかしすぎる。なにコイン返ってくるっていう希望的観測しちゃってんの
養護してるやつって頭おかしすぎる。なにコイン返ってくるっていう希望的観測しちゃってんの
945承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:03:06.93ID:TZ8U69Zd 倒産してほしいマンの正体ってなんなんだろうな
946承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:05:13.45ID:hacXFUXo >>945
破産したいんじゃない?クレカとかカードローンいっぱいいたし
あと弁護士と電話で話したら
まずは大口を逃がすんだそうな。カード会社とかには破産する意向を伝えてるんじゃないかって勘ぐってる。カードやカードローンの会社は極力金を回収したいから、時間伸ばしたいだろう
なんか俺の考えても馬鹿みたいだな
破産したいんじゃない?クレカとかカードローンいっぱいいたし
あと弁護士と電話で話したら
まずは大口を逃がすんだそうな。カード会社とかには破産する意向を伝えてるんじゃないかって勘ぐってる。カードやカードローンの会社は極力金を回収したいから、時間伸ばしたいだろう
なんか俺の考えても馬鹿みたいだな
947承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:05:46.73ID:ZQN7eZOx 頭CCコインチェックしろ
948承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:08:57.38ID:Ne7T9y14 >838
金銭賠償請求の方が合理的なのは、同意するわ。現物返還請求よりも。でも、和解の勧試⇒事実上敗訴は言いすぎでしょ。勧試に強制力はないわけだし、単に裁判官が嫌がるだけで。
どの時点の市場価値を損害額算定の基礎とするかも争点になるけど、損害賠償請求という法的構成を採る限り、ccの過失及び過失と発生した損害との間の因果関係は有無はどうしても争点となるわよね。当たり前だけど。
どのような事実関係やそれを証明する証拠があるかは分からないから何とも言えないけど、報道された内容を総合すれば、過失は認定できるかもしれないけど、因果関係はどうかしらね?
でも、”cc過失によりハッキングされた”という因果経過を立証するのは、通常難しいと思うわ。まぁ、単純にリモートワークが原因なら話は別だけど...
金銭賠償請求の方が合理的なのは、同意するわ。現物返還請求よりも。でも、和解の勧試⇒事実上敗訴は言いすぎでしょ。勧試に強制力はないわけだし、単に裁判官が嫌がるだけで。
どの時点の市場価値を損害額算定の基礎とするかも争点になるけど、損害賠償請求という法的構成を採る限り、ccの過失及び過失と発生した損害との間の因果関係は有無はどうしても争点となるわよね。当たり前だけど。
どのような事実関係やそれを証明する証拠があるかは分からないから何とも言えないけど、報道された内容を総合すれば、過失は認定できるかもしれないけど、因果関係はどうかしらね?
でも、”cc過失によりハッキングされた”という因果経過を立証するのは、通常難しいと思うわ。まぁ、単純にリモートワークが原因なら話は別だけど...
949承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:09:42.50ID:NTt0vtq4 数百億規模の盗難事件の対応としてはCCも金融庁も結構な早さで動いてると思うけどな
はっきり決まってないことを言えないのは仕方ないし
少なくとも現時点では後ろ向きに見る方が無理やり感あるように思うな
はっきり決まってないことを言えないのは仕方ないし
少なくとも現時点では後ろ向きに見る方が無理やり感あるように思うな
950承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:10:03.55ID:EfmS6uoF >昨夜までは会見後もネガティブな書き込みには脊髄反射で反論レスついてたのに今日ほとんどついてないな
業者は全部撤退しました
会社存続の意志はない
残り寿命はおそらく2日〜10日間
業者は全部撤退しました
会社存続の意志はない
残り寿命はおそらく2日〜10日間
953承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:10:52.05ID:Hdi46BdA 前回同様金はあるけど(やましいことしてるから)何も言えませんを繰り返しただけ
頭CC民とはいえ無実の民が損害を被るのはかわいそうだから全額返してから
国税に踏み込まれて身ぐるみ剥がされて潰れろ
頭CC民とはいえ無実の民が損害を被るのはかわいそうだから全額返してから
国税に踏み込まれて身ぐるみ剥がされて潰れろ
954承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:11:01.57ID:UCft7zO7 AbemaNewsチャンネルで被害者弁護団出演 12:00〜
https://abema.tv/channels/abema-news/slots/9UTka58gPXxTDh
https://abema.tv/channels/abema-news/slots/9UTka58gPXxTDh
955承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:11:19.30ID:YvddYKif 煽り勢瀕死でクソワロタ
956承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:11:20.02ID:EfmS6uoF 会社が消えるときの現場の雰囲気がリアルタイムで観測できる素晴らしいスレ
この数日間のは永久保存おすすめ
この数日間のは永久保存おすすめ
957承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:11:53.96ID:P//HR9o+ 煽らないと貧乏だから耐えられないんだろ
そんなことしても一円にもならないと気付けない馬鹿
そんなことしても一円にもならないと気付けない馬鹿
958承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:12:01.44ID:q6udJ2wj r'ニニ7 本当にすまないという気持ちで…
fトロ,ロ!___ 胸がいっぱいなら…!
ハ´ ̄ヘこ/ ハ
/ 〉 |少 / | どこであれ土下座ができる…!
\ \ /| |
┌―)))――)))‐―┐ たとえそれが…
ヽ ̄工二二丁 ̄
〉 ヽ工工/ ;′∬ 肉焦がし… 骨焼く…
lヽ三三三∫三三\;'
h.ヽ三∬三三';.三三\';∫ 鉄板の上でもっ………!
└ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
lj_」ー――――‐U_」
fトロ,ロ!___ 胸がいっぱいなら…!
ハ´ ̄ヘこ/ ハ
/ 〉 |少 / | どこであれ土下座ができる…!
\ \ /| |
┌―)))――)))‐―┐ たとえそれが…
ヽ ̄工二二丁 ̄
〉 ヽ工工/ ;′∬ 肉焦がし… 骨焼く…
lヽ三三三∫三三\;'
h.ヽ三∬三三';.三三\';∫ 鉄板の上でもっ………!
└ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
lj_」ー――――‐U_」
959承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:12:28.77ID:NTt0vtq4 最悪の事態を想定しておくことが悪いこととは思わんが
あたかも最悪の事態になる可能性が高いように煽るのは結構悪質だと思うんだよね
CCの件はわりと影響力あるメディアもこれをやっちゃってるからタチが悪い
あたかも最悪の事態になる可能性が高いように煽るのは結構悪質だと思うんだよね
CCの件はわりと影響力あるメディアもこれをやっちゃってるからタチが悪い
960承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:12:29.30ID:hacXFUXo お前ら内容証明書いとけよ。ネットに雛形ゴロゴロあるから。あと内容証明で日付確定しとけよ
961承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:13:32.96962承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:13:34.51ID:4f39le1r こらあかんわ
btcも雲行き危ういし今はbtc連動銘柄は買えないわ
btcも雲行き危ういし今はbtc連動銘柄は買えないわ
964承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:13:58.67ID:hacXFUXo メディアはちゃんと質問しとけよな。馬鹿みたいな質問ばっかりしやがって
結局逃げられてんじゃねーか
結局逃げられてんじゃねーか
965承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:14:52.53ID:TJ5xAro1 メディアから5chまでメシウマしか許さない雰囲気だし
金融庁も簡単には認可を下ろさない
金融庁も簡単には認可を下ろさない
966承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:15:17.59ID:YM2nQxNN BTGやらBTDで資金作ってる説
967承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:17:22.42ID:4f39le1r >>966
スーパービットコインとビットコインXもあるで!
スーパービットコインとビットコインXもあるで!
969承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:19:28.77ID:e9ZUsBxX CC父さん
970承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:20:40.84ID:hacXFUXo 倒産したらカード勢はどうなるんだろうな。。。
支払い抗弁使えないんだっけ?終わったな。。。リボ地獄か
支払い抗弁使えないんだっけ?終わったな。。。リボ地獄か
971承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:21:33.00972承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:22:00.11ID:EfmS6uoF この勢いからすると
下手すると明日だなこりゃ
下手すると明日だなこりゃ
973承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:22:31.98ID:6iU/dIyH974承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:23:02.57ID:4f39le1r いつ倒産するのか質問しても反射的にうっかり
その件につきましてはめどがたってから報告致しますって言いそう
その件につきましてはめどがたってから報告致しますって言いそう
975承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:27:51.48ID:eGDcizoJ 煽ってた奴息してないなwww
976承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:27:59.32ID:t1B0X6iE 大塚からは詐欺師臭はしなかったよ
詐欺師にしては回答が下手過ぎる
詐欺師にしては回答が下手過ぎる
977承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:28:03.22ID:s/6USRqQ 和田商事
979承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:30:26.58ID:35X6vSYA >>973
金融庁がその後ノーコメントを貫いてることから言っても
現預金はないんだろうね
でもccが謎の自信で返せます言うなら
市場に不安与えるわけにもいかんし当面泳がせてんのかもな
もちろん期限はあるだろう
月末までもしくは来月末までだろうか
金融庁がその後ノーコメントを貫いてることから言っても
現預金はないんだろうね
でもccが謎の自信で返せます言うなら
市場に不安与えるわけにもいかんし当面泳がせてんのかもな
もちろん期限はあるだろう
月末までもしくは来月末までだろうか
981承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:31:22.53ID:aesMucrB 他の取引所は刈り入れ時だから業者も大変やな
982承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:32:34.88ID:DZQoRIDb >>974
ありそうすぎる
ありそうすぎる
983承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:33:06.25ID:35X6vSYA 暴落したとき仕込みまくった通貨を目標金額で利確するまで
目処ってつまりこれだろ
目処ってつまりこれだろ
984承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:33:17.33ID:9eDlpAoR カード入金をリボでやってた人もいるはずとか
そこまで想像してメシウマをできるから凄いよな
お前ら
そこまで想像してメシウマをできるから凄いよな
お前ら
985承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:35:01.61ID:2JAsbb6N987承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:37:49.33ID:EfmS6uoF 仮想通貨は入出金の追跡が困難であること証明しちゃったから
取締役や株主は永遠に追跡され拉致の危険にさらされる
海外いったらそれこそ即拉致
取締役や株主は永遠に追跡され拉致の危険にさらされる
海外いったらそれこそ即拉致
988承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:37:59.95ID:hacXFUXo >>978
クレカで買うようなやつにローン組ませる会社あるのかな?
どっちにしろコインチェック破産で日本から破産者が数百人はでるだろうな。全力勢めちゃくちゃいたぞ(借金
ネムとかリップルだが。〜万持ってたのってああいう奴らも多いだろうな。
クレカで買うようなやつにローン組ませる会社あるのかな?
どっちにしろコインチェック破産で日本から破産者が数百人はでるだろうな。全力勢めちゃくちゃいたぞ(借金
ネムとかリップルだが。〜万持ってたのってああいう奴らも多いだろうな。
990承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:40:25.70ID:35X6vSYA >>989
本人は自業自得だが親族はお気の毒やで
本人は自業自得だが親族はお気の毒やで
992承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:42:02.25ID:ba/nUhu8 もう大半は出金して逃げたからアルトコイン返せ組は別にスレ立ててやれよ
見苦しいんだよね
邪魔
見苦しいんだよね
邪魔
994承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:42:21.79ID:e9ZUsBxX 全貯金をネムに突っ込んだ藤崎マーケット
生きているかー?
生きているかー?
996承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:42:43.33ID:ba/nUhu8 ふぴくが だってw
朝鮮人笑うわw
朝鮮人笑うわw
997承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:43:26.97ID:TJ5xAro1 逃走がないとなると拉致まで想像してメシをウマくするやつら
白飯と想像力さえあればおかずいらないだろ
白飯と想像力さえあればおかずいらないだろ
999承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:43:31.65ID:ce7vKuT/ まだ出金されてない雑魚おる?
1000承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:43:52.40ID:ce7vKuT/ 完
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 40分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 40分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]