探検


LUXCoin (LUX)★Segwit実装間近

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:55:54.45ID:vkHNo7oD
LUXCoin (LUX)やってる人いる?

ウォレットの同期が始まらないんだけど、だれか助けて。
2018/02/14(水) 19:31:30.05ID:qCdr1vys
ノードコピペしてひたすら放置で1日経てば完了
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:35:47.75ID:UwdFMnOw
お、セグウィット上げかな。

>>2 ありがとう。でもノードコピペとか、わけわからん。新しいウォレットでるまでクリプトピアにおいとくわ。
2018/02/14(水) 22:34:16.10ID:qCdr1vys
https://cdn.discordapp.com/attachments/396632784854319115/410976960722763776/lux.conf

これをcドライブの隠しファイル表示してappdata/luxのフォルダのlux.confに上書き
しばらく放置でそのうち同期してるはず
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:35:04.11ID:UwdFMnOw
知らん人からファイルもらうのとか怖いっての!
15日はセグウィット&プレマインのバーンあるね!何時かな!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:26:08.46ID:wIuC2dda
7分間だけ開示します。7分間だけです。
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:45:58.87ID:mBQWVYy2
今日セグウィット、スマートコントラクト、プレマインバーンだろ。
なぜなにもニュースでない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況