探検


【サイドチェーン】Lisk総合26【DPoS】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:18.99ID:qmajLSa/
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518159521/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:42:11.10ID:0Sdx8zbD
イークラに時価総額抜かれたのに単価がどうのとか前スレ999アホすぎない?
単価バカにするレス見て意味を理解せずに背伸びしちゃったのかな?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:43:45.86ID:aezqTPhF
『今が買いかどうか教えて下さい!』
2018/02/13(火) 20:44:54.19ID:jz8KCs4D
>>2
おっそうなんや
スマンコスマンコ
ガハハ
2018/02/13(火) 21:03:50.23ID:kpt/ZTZm
時価総額抜かれたのかよ
この前まで2位くらい差あったやろ
ほんま糞つっかえ通貨やなー。取引量も負けとるし
2018/02/13(火) 21:09:54.96ID:kpt/ZTZm
早く追っかけてけや!!!!!!!!
2018/02/13(火) 21:18:02.63ID:KNqaHF44
イークラなんて半年以上2000円代の通貨やぞ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:23:47.18ID:a6j10jri
私のLISKは無事だったようだ 和田がガチホしてくれたみたいやw
2018/02/13(火) 21:24:48.40ID:tNfGGxFM
イークラが3300でイーサが88000円

LSKは8万いけるポテンシャルあるってことか!!!
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:28:04.33ID:qmajLSa/
なんでそうなるよ?
2018/02/13(火) 21:29:05.71ID:octIjp7f
>>8
握りつぶされるくらいの握力に感謝しとけよ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:31:32.28ID:6WUFx03V
Lisk クラシックで対抗しようぜ
2018/02/13(火) 21:34:09.33ID:/HJGgBDT
買いたいが中々下がらないな
2500円ぐらいになったらいいのに
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:39:24.61ID:l2tB0Z4T
リスクは下がんないよ
2018/02/13(火) 21:39:32.76ID:WRSLQ/kL
イクラのスプレッドせまっ!
bfな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:40:57.43ID:aezqTPhF
下がってきましたよ!!
2018/02/13(火) 21:50:02.30ID:Wh7Je72y
LSKは純粋にコインの未来に掛けてて好きなので、
上がってほしいんだがムックとかラオウとかむーことかあの夏とかが儲かるかと思うと下げてまえと思ってしまう。
2018/02/13(火) 21:58:14.13ID:QFVFx10Z

確かにあの界隈臭くてな
2018/02/13(火) 22:50:03.84ID:Z+WcDOkF
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!

NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html

もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/13(火) 22:51:27.15ID:kpt/ZTZm
Liskこれから8億倍になるよ
2018/02/13(火) 23:00:41.51ID:nfJUEhz8
リブランドって言っても名前変えないんじゃなかった?
2018/02/13(火) 23:15:54.00ID:EEcgXZVs
>>9
Liskで猫を育てるゲームとかリスクエモンとかのゲームが出るころにはそれくらい上がるだろう
まあそれが3ヶ月後か3年後か分からんけどな
SDK出れば一気にアプリ作られるはず
2018/02/13(火) 23:22:36.69ID:39SgHYJK
ちょっと前、公式が日本でのキャラクター募集していたな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:32:22.26ID:BOPudmda
転ばぬ先の杖やぞ
https://i.imgur.com/bwusnqy.jpg
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:36:19.52ID:8bSwRroX
無理やり上げようとして失敗したみたいな無様なチャートで草@バイナンス
2018/02/13(火) 23:50:25.75ID:EIYdtZ4C
>>23
あったね
正直リブランディング前にキャラ募集って意味わからんのだが

このリブランディングはほとんど変わらないってことなんだろうか
2018/02/14(水) 00:03:00.00ID:/3jYpH8j
ccはさすがにリブランディング前に
解放しておしいんだが…
2018/02/14(水) 00:08:13.33ID:De0oziY1
他のコイン開放は1ヶ月は先だろう
2018/02/14(水) 00:13:45.73ID:mVMS9Saz
解放してほしいけどなぁ……現時点で連絡がないとなると……
コールセンターのバイトが明日から始まるからなんかあるかもしれんが。
2018/02/14(水) 00:14:37.85ID:niFMSiUY
CCの分のLiskは実質burnか
あれって全体の何パーセントくらいなんだろ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:15:09.11ID:z4TLAX/t
LISK売ってETC買ったほうが賢いんか?
32聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 00:43:41.19ID:IhOGxZgB
あ、ほーれw
33聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 00:43:41.69ID:PoPpPdVF
あ、ほーれw
34聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 00:43:42.85ID:l1hOOCBq
あ、ほーれw
2018/02/14(水) 00:45:14.31ID:+yxTBWwA
あ、ほーれw
36聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 00:45:15.18ID:PoPpPdVF
←黙れ→
37聖剣ライトソード↑
垢版 |
2018/02/14(水) 00:46:23.03ID:l1hOOCBq
黙れ
38聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 00:46:25.42ID:PoPpPdVF
←黙れ→
39聖剣ライトソード& ◆oxhJgcUh16
垢版 |
2018/02/14(水) 00:46:28.78ID:IhOGxZgB
黙れ
40聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 00:48:07.85ID:l1hOOCBq
あ、ほーれw
41聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 00:48:11.97ID:IhOGxZgB
あ、ほーれw
42聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 00:48:22.46ID:PoPpPdVF
あ、ほーれw
43聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 00:49:56.47ID:IhOGxZgB
あ、ほーれw
44聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 00:49:55.96ID:PoPpPdVF
あ、ほーれw
45聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 00:49:56.96ID:l1hOOCBq
あ、ほーれw
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:00:13.33ID:/8eSCCy5
≫31
今月いっぱい様子見て動きないならETCで良いんじゃない
2018/02/14(水) 01:13:24.55ID:M8p4yb2H
HF直後は暴落の危険ありだから、ETCはうまく立ち回らないをやけどしそう
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:15:52.88ID:uQUFlntw
etcはもうあがったから、また3ヶ月あがらないだろ。
11月から殆ど上下してるだけだしアレは。
2018/02/14(水) 01:44:19.12ID:QZqKh+qZ
ETChfまでいは5000超えるだろ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:52:10.79ID:ABTEmMDU
みずくささんオススメのリスクがやっぱりナンバーワン
2018/02/14(水) 03:54:59.28ID:gcSmnC61
テストも終わりが近くなってきた感あるな。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:24:22.77ID:/8eSCCy5
ETCとFCTが順調な中ガラり始めたな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:27:43.89ID:BRCGKcJo
うわああああああ逃げろおおおお
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:30:07.90ID:PQloZRZk
今がチャンスですよ!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:32:56.09ID:BRCGKcJo
逃げようと思ったのに気づいたら買ってた。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:34:04.00ID:ndvMnLCN
あら、がらった?!
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:35:56.39ID:75tI6HSp
おはぎゃあああ
liskだけ大口に逃げられたん?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:36:30.61ID:BRCGKcJo
やっぱ逃げる
あかんわコレ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:39:45.57ID:/8eSCCy5
ひでえ売られ方w
0.03切るこんじだな
2018/02/14(水) 07:41:29.28ID:QdLiwnVC
勝手に逃げとけ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:42:30.84ID:NYqq+XHe
これ今がバーゲンセールだろ
2018/02/14(水) 07:43:47.15ID:QdLiwnVC
間違いなく今がバーゲン
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:43:59.46ID:/8eSCCy5
バーゲンというなら30%offくらいならないとね
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:45:10.55ID:ndvMnLCN
>>63
20%オフくらいはありそうだな
2018/02/14(水) 07:46:39.49ID:r7QLr4Oz
15000枚売られてる
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:49:36.27ID:PQloZRZk
皆さん買いまくってますね!
2018/02/14(水) 07:49:57.19ID:rkHWHYSM
15000枚、、その程度か。おらでも仕掛けられるわw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:50:12.30ID:ndvMnLCN
なにがあって下がってるの?
2018/02/14(水) 07:51:04.59ID:YWIccLIU
便乗して買ったけど正解だった?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:51:42.75ID:FtUYS7Qp
狼狽だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:52:26.71ID:BcwyQtIZ
海外さほど変わってないから買えないw
ビッフラ登録しとけばよかったw
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:52:45.70ID:75tI6HSp
今日はHAPPYリスクやな(棒)
2018/02/14(水) 07:53:17.80ID:vd9lZOep
>>71
ビッフラはスプがエグくて元が割高だからそんなに安くないで
2018/02/14(水) 07:53:49.56ID:LLQdzeO3
買い増したいけどお金ないお( ^ω^)
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:54:12.24ID:fgWCZt0p
今買える奴が勝ちだからな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:55:03.60ID:cE4mpo9y
仮想通貨自動売買システム
実績を確認してください。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:56:56.51ID:BcwyQtIZ
CCが一度売って今買い増し中なんじゃない

リスク取り扱い国内初だし
リスク側も恩があるからアプデ近いの教えてるんでしょ

作業残り21に一気に減ったしね
買いたい
2018/02/14(水) 08:04:59.47ID:tp00LwmM
CCのウォレットどうなってる?
仕手がリブランディング前に仕掛けたんじゃないかと睨んでるんだが
2018/02/14(水) 08:09:26.80ID:lWnW3Kdn
大口がちょっと抜けただけでパニックだな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:11:25.79ID:ndvMnLCN
あら、もどってきた。何だったんだろ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:12:19.40ID:BcwyQtIZ
いうほどパニックか?
2018/02/14(水) 08:19:26.56ID:493rxSY0
ポロニエックスだけ10%ぐらい一気に大暴落。
それに合わせて他の取引所も下げていってる感じか。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:19:46.96ID:FNidQb/T
今買ったよw 俺が買うと落ちるんだよなーw
2018/02/14(水) 08:22:50.30ID:UNrOreqw
>>78
CCのliskはコールドウォレットに入ったままだから関係ない
金のある仕手が仕掛けたというのはタイミング的にはあり得そう
2018/02/14(水) 08:27:03.39ID:TsOBXTmf
バイナンスは今パニック中だな
コインチェックのチャート戻してるのが皮肉
2018/02/14(水) 08:28:05.97ID:yKY1HBkn
コインチェックのチャートはポロから引用なんですが
2018/02/14(水) 08:37:04.87ID:TZSoUBPG
BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。

https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
2018/02/14(水) 08:39:07.12ID:lcJ6w+9p
trexの下ヒゲがエゲツない
特に理由が無いならしばらくすれば落ち着くだろうけどな
2018/02/14(水) 09:06:52.48ID:s/AxFcXK
ナイス下ひげ!
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:12:17.15ID:uQUFlntw
ていうか15000枚が大口てw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:20:25.81ID:eU4ibol6
完全に仕掛けたヤツいるな
って事は…
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:24:20.50ID:U3zEf7Au
わかんない
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:33:48.68ID:8oefQWRF
リスク大暴落中
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:35:22.69ID:IHgAgiMU
上がったときは売り‼‼下がった時は買い‼‼‼
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:45:51.65ID:eU4ibol6
これくらいの下げに全く動じなくなってる自分が怖い
ガッチリガチホ
2018/02/14(水) 09:46:54.67ID:lcJ6w+9p
ほぼ全モな感じになりつつあるな
まあ強くなったもんだ
2018/02/14(水) 10:16:14.27ID:lcJ6w+9p
Open Issues 19
easyが5個だからもう少し進みそう
ついさっき更新だから深夜まで作業してるな
2018/02/14(水) 10:23:56.51ID:kf53+E81
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!

NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html

もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:46:57.01ID:mjQQOpOZ
頑張れリスクメンバー。

他のプロジェクトとは違い、sdk根付いたら
大勝利見えてる。
頑張れ。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:54:39.56ID:/kZAXmMa
いいアプリが出てくる一方で、
とんでもない迷惑なアプリを作る輩も出てくるのが目に浮かぶね
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:02:38.08ID:h7Aazb/4
爆上げしても利確出来ないんじゃなぁ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:33:24.96ID:QkrXomZM
NEOが40倍なったとか言ってるが
既にLiskはNEOの時価総額の半分まで上がっちゃてるんだわな〜
旨味はなさげ
2018/02/14(水) 11:36:48.92ID:cCfmsTXp
おいなんでこんなにイクラに離されてるんだよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:50:12.21ID:EgWIV9Wa
コアアップデートしてもSDK配布まではまだ何ヶ月もかかるよ。
とりあえずリブランディングなんかより早くアップデートしてくれ
2018/02/14(水) 11:51:17.88ID:6SiesYHC
>>103
airdropがあるんだよそれくらい知っとけ
2018/02/14(水) 12:11:52.78ID:MLAOc7EC
アップデートはとりあえず最近はかなり頑張ってるっぽいね
最初からやっとけって話だが
2018/02/14(水) 12:29:48.27ID:cCfmsTXp
>>105
おまえ優しいなwサンクス❤
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:32:38.31ID:EgWIV9Wa
open issue は増える可能性もあるからまだ安心はできん。
109聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 12:38:39.68ID:kQYuwnZR
狼狽えんなテメーら。
もう一年近くリスクの動き見てる俺様に従え
2018/02/14(水) 12:45:05.65ID:qwJgnvXL
リブランディングで値がどう動くか見当が付かないが、
期待とスケベ心を込めてLSK2倍に増やしたった
全部nanoに入れたからこれでvoting報酬入るの早くなるな?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:44:44.17ID:hO/4DOrz
おゃ、これcore1.0間に合うかも。
新規実装なくなってるね。

ここまできたら、開発メンツのリソースを
バク修正に集約できるから、
ダラダラと数ヶ月延期なんてことはない。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:49:03.88ID:3U+jy+Zz
リブラで4200円予想。なお根拠はない模様。
2018/02/14(水) 13:53:33.86ID:yKY1HBkn
なぜリブランディングで上がると思ってるのか
事実売りだろ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:31:21.22ID:EgWIV9Wa
リブランディングの内容次第では上がるだろ。

あとどちらかというとリブランディングよりもコアアップデートやね
2018/02/14(水) 14:38:27.40ID:n9lRt51n
リブランディングで上がりきったところで売って、SDK前の暴落で買えばオーケー?
2018/02/14(水) 14:41:13.29ID:7O7kRbJy
しかしヨコヨコですなー不自然な程に。
2018/02/14(水) 14:47:07.54ID:zxPgCCxG
イクラ上がりすぎて買いたくない民が来てくれると良いんだけどな〜
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:49:36.53ID:EgWIV9Wa
BF上場の時も全然事実売りじゃなかったしなぁ

上場してから1時間くらいひたすら上がり続けてた気がする
2018/02/14(水) 15:12:47.34ID:aTV9OWZ0
このヨコヨコはもう一段階の爆上げの予兆であることは間違いない
その後売りによる爆下げがあるかどうかはイベントの中身による
「ほーんまだ材料あるんなら持っておこうかねー」勢がどれだけ生まれるか
2018/02/14(水) 15:42:50.29ID:lJL7UOpJ
まあ4000超えるイナゴタワーは出来そう
その後どうなるかは知らん
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:46:42.36ID:EgWIV9Wa
心配しなくても倍にはなるから
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:48:27.14ID:TbxHDAQl
リブラで事実売りがあって下がるけど底は確実に上がる 今はこういう雰囲気だは
2018/02/14(水) 15:50:32.42ID:PYa1lXnn
>>111
最近の開発の動きを見ると少なくとも2/20のイベントで正確なアップデート日を言うくらいのつもりではあるだろうね
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:51:27.88ID:AGiG/l+l
だは
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:52:45.80ID:EgWIV9Wa
リブランディングは日本時間では2/21な。念の為
2018/02/14(水) 15:53:08.78ID:UMKNeTOF
期待上げでイナゴタワー45000で事実売りで一週間かけて25000だと思うな
2018/02/14(水) 15:56:23.65ID:Lo0dHV7v
25000って今よりさがってるやん
2018/02/14(水) 16:00:20.38ID:3pkXKZ0k
とりあえず4000で指して寝とけばいいやって感じのコイン
129聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 16:05:50.13ID:qeh8IiqG
ドコモショップの美人店員口説き落としてぇ!
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:13:45.82ID:eU4ibol6
bitindia で上場?
2018/02/14(水) 16:26:27.02ID:7O7kRbJy
>>130
1次予選は突破(4位)
2次予選で上位12位の銘柄に絞り再投票

まぁ順当に行けば上場するんでない?
2018/02/14(水) 16:31:41.33ID:uupbN0tF
あの夏がブチキレしてるけど
元々一人で何個もメアド作って不正やりまくりしよったやつが
よく偉そうに取引所に悪態つけるな

あの夏 ラオウ むっく むーこ
他、、、、
本当にこいつらが嫌いで嫌いで、、、LSKは言いコインだと思うのに、
こいつら儲けさせたくがないためにもう下がっても良いやと思い始めたwww
本末転倒
133聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 16:32:18.58ID:mbNS0Wwc
何がドコモショップだ!
失せろ偽物!
2018/02/14(水) 16:42:24.29ID:aTV9OWZ0
そういう顔も見たことのない人らに好き嫌いの情緒的なエネルギー割り振れる人すごいと思う
2018/02/14(水) 16:42:37.17ID:JcfS46zz
イークラは上げ情報一つで爆上げやな
リスクブランドでこんな上げにはならない
2018/02/14(水) 16:45:24.68ID:TZSoUBPG
>>132
わかるw
TwitterでLSK情報漁りたいのにあいつらの馴れ合いが目に入るんだよな
137聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 16:55:35.41ID:mbNS0Wwc
お前ら逆チョコ渡したか?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:57:23.98ID:eU4ibol6
>>131
あざす
普通に考えて今安いですね
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:02:34.68ID:kuRpkYjq
>>132
みずくさ改めかれくさもおるぞ
2018/02/14(水) 17:04:56.57ID:TkktNUY4
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/GnEL6j
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:05:35.05ID:xUgkxFtg
ビッフラに明らかに価格調整してる奴がいるが、上がって損な理由があるのか?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:09:53.92ID:EgWIV9Wa
バイナンスでも急に猛烈な下げが入ったりするな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:15:59.13ID:G+PD6SA5
定期的に大口の売りがあるのは
なんだろう。
21日まで待てない理由があるのかな?
2018/02/14(水) 17:21:46.81ID:zPfd+Zhm
フライヤで板取引ができるようにならんかの
2018/02/14(水) 17:27:30.40ID:aTV9OWZ0
多分サバの負荷が凄まじくて難しいんでしょ
zaifとかしょっちゅう落ちてるし
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:43:57.45ID:P7krJ3gW
うわさで買って事実で買う!
これ鉄則な!役立たずどもが
2018/02/14(水) 17:51:00.47ID:hyXL7/Oq
リスクいじめられてるなあ
なんでこのタイミングなのか
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:54:00.20ID:hR99JDph
21 Open Issues
2018/02/14(水) 17:59:30.63ID:3pkXKZ0k
周りみんな上がってるのにリスクだけ下がってて草
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:59:50.03ID:cE4mpo9y
あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:01:00.95ID:RtZBIN/O
なんか悪材料でた?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:07:01.46ID:HhN48Q2u
そろそろアップデート来そうだから早めの売り抜け?
2018/02/14(水) 18:13:20.28ID:qNM0DzCD
上がりかけたら売り浴びせ
もう伸びないよ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:17:05.52ID:Cc6BS8zV
ただの仕手??それとも何か悪材料あったの?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:26:44.96ID:K3bXp1AN
>>132 ほんとくっせえ奴等だよな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:34:25.89ID:uQUFlntw
issue中のテストだのリファクタリングだの
ドキュメントだのはあんま関係ない。

mustなのはあと3件〜5件ぐらい。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:45:05.55ID:8oefQWRF
リスク大暴落中
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:45:50.24ID:8oefQWRF
リスクだけ大暴落中
2018/02/14(水) 18:48:08.03ID:tp00LwmM
この程度で大暴落ねぇw
ま、お前のチンコに比べれば何でもデカいか
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:50:47.87ID:8oefQWRF
>>159
チンコ釣れたお^o^笑笑
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:51:54.05ID:8oefQWRF
リスク大暴落中
2018/02/14(水) 18:53:41.39ID:3nLsk21+
IDにlsk出たんで誰かリスクくれませんか?
2018/02/14(水) 18:53:54.45ID:YJLC7FO9
どこかとデカい提携サプライズでもあればいいけどな
2018/02/14(水) 18:55:14.75ID:xrWzlC4E
まだ未完成で提携はなぁ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:57:29.01ID:M3J4t1Xp
自分もIDなリスク出たら欲しいからチャレンジ!
166聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 18:57:42.82ID:fQ1AT11R
CCのチャットに去年、iPhoneに標準搭載とか
googleと提携とかドイツ政府採用とか
煽りまくったいい思い出w
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:57:51.15ID:M3J4t1Xp
カスリもしなかった
2018/02/14(水) 18:59:53.62ID:tp00LwmM
>>167
Xp出たやん
専用スレ行け
2018/02/14(水) 19:06:57.53ID:4B3vGf7M
>>132
初期ホルダーなのはいいけど、いい加減気持ち悪い。まぁ、平野に噛みついたのmukkuだけやしな。そこは凄いと思うけど、噛みつきかたがあいつのゆう論理のすげ替えやったからなー。ブーメラン気づけや。
まぁ、ライングループでやってくれ。。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:07:40.30ID:xUgkxFtg
買い増したいから、いっそ暴落してほしいがそれもない。不気味だわ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:09:13.68ID:M3J4t1Xp
>>168
行ってくる。もらえなかったらまた戻ってくるね。
2018/02/14(水) 19:09:54.40ID:tp00LwmM
元々リスクには仕手が張り付いてdumpしてたやろ
173聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 19:15:38.19ID:fQ1AT11R
朝方のリスクのチャートが
まんこの割れ目みたいになってるが
何があった?
2018/02/14(水) 19:31:22.30ID:u4BhCGzf
>>162
監禁中国茶
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:37:47.87ID:MoTUN/xZ
マジでリスクだけなんやねん
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:45:18.57ID:PnG6N7Y8
イークラに完敗すぎるだろ、、
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:48:09.88ID:M3J4t1Xp
xpもらえなかったから戻って来た!みんなよろしく!
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:26:55.66ID:HnbqlAiN
ここの事が気になってしかたないですぞ
2018/02/14(水) 20:31:26.90ID:kCzX1Cyz
これ年末でも5000くらいしか行かない気がする。
この暴落の仕方はあかんな。お疲れさまです。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:34:13.30ID:gSa814B/
リスクだけ暴落とか言ってるやつ意味不明だったけど
CCの中だとリスクだけ赤チャートなんだな
やっぱアホしか使ってないんだなCC
2018/02/14(水) 20:43:45.28ID:qNM0DzCD
なんでリスクだけ成長しないんだ
他のはスクスク育ってるのに
イークラ最高
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:05:03.58ID:uZ6UHaCP
これで暴落とか笑える
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:06:34.38ID:G+PD6SA5
リスクの板みてたら
意図的に価格が押さえられるね
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:06:39.34ID:uQUFlntw
リブランディンクの一週間前にしては
元気ないなぁ。
2018/02/14(水) 21:11:02.54ID:xrWzlC4E
26日リブランディングのvenなんてもっと元気ないぞ
2018/02/14(水) 21:20:47.66ID:bfdRwTvf
今朝の下ヒゲとか見てると大口の揺さぶりでしょ
まだ一週間ある。大口さん買いまくって下さい
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:28:25.25ID:G+PD6SA5
>>186
大口さん投げまくってるように感じます
2018/02/14(水) 21:28:30.40ID:Tt4msqco
一週間前だというのに
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:32:04.58ID:uZ6UHaCP
>>187
じゃあほぼ元の額に戻ってるのは誰が買ったんだろね?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:34:49.27ID:G+PD6SA5
>>189
大口さんが売って
大口さんが買ってる??
なんのために?!?
2018/02/14(水) 21:40:41.41ID:VHvE5zX2
21日までにビットコ120回復してくれると熱いんだが。

しかしビットコとリスク最近連動しないなぁ〜
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:40:43.91ID:pUH15tGi
ちょい買い増しした
2018/02/14(水) 21:46:10.30ID:VHvE5zX2
ライトコイン買い増し
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:58:07.48ID:sXfcjvbR
狼狽売りを誘発してより下で買い増すため???
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:02:52.23ID:uQUFlntw
そんなことしても、チャートが崩れてしまい
あがりにくくなるだけなので意味がない。

なにもしない方が設け大きい。
196聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 22:04:19.84ID:PststY8W
下ひげ?まんこの割れ目?
197聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 22:05:58.29ID:PststY8W
テクニカルな投稿する者皆無な馬鹿の巣窟スレ
2018/02/14(水) 22:08:06.07ID:lcJ6w+9p
性剣チンコソードは黙ってモルゲッソヨしてやがれ
199聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 22:08:07.50ID:LuswyXTD
あ、ほーれw
200聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 22:08:08.02ID:FsVmXCMr
あ、ほーれw
201聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 22:08:09.06ID:PststY8W
あ、ほーれw
202聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 22:09:20.73ID:LuswyXTD
あ、ほーれw
203聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 22:09:21.68ID:FsVmXCMr
あ、ほーれw
204聖剣ライトソードあ
垢版 |
2018/02/14(水) 22:09:21.74ID:PststY8W
あ、ほーれw
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:11:56.00ID:uQUFlntw
精神病むとなにも生み出せない人間になるから、
消費の人生になって大変たな。
2018/02/14(水) 22:12:15.75ID:0K9BJYXr
あんな割れ目ちゃんと売りのタイミング合っちゃったら最悪だな
207聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 22:12:56.20ID:FsVmXCMr
精子は生み出せてます...
やりまくりですw
208聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 22:14:36.52ID:FsVmXCMr
今日ドコモショップの美人店員に逆チョコ渡そうと思って買って店行ったのになんで休みでいねーんだよ!!
2018/02/14(水) 22:15:39.78ID:IwSJHcWu
そらその日に彼氏に渡しに行くためだろう
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:18:33.84ID:xUgkxFtg
逆にうまく当たれば安く買えちゃうよな、てか朝買えた奴いるんじゃない?
211聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 22:18:51.04ID:FsVmXCMr
今頃彼氏とハメハメ?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:19:21.62ID:WnPMBIYW
あぼーんだらけでワロタwww
213聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 22:19:59.94ID:FsVmXCMr
今朝の暴落時、フライヤー見てたら
めちゃリスク買い入ってたぞw
2018/02/14(水) 22:41:16.96ID:DbwW7qLf
他下がってるのに、リスク買い支えられてたあたりも怪しい。←大口買ってる。

全体上がってる今、上がらないのも怪しい。←大口まだ買いたい。

こりゃ、そろそろ、爆上げ材料発表されるぞ。
215聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 22:44:11.25ID:FsVmXCMr
高騰させるための資金捻出のために大口が利確したんだよ。
去年こうゆーの何回か見たぜ。
高騰演出のために下げる。
2018/02/14(水) 22:47:21.89ID:3pkXKZ0k
そろそろリップルから半分リスクに移そうかなぁ
2500円と3000円の間何回も往復するよなこの通貨
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:49:11.37ID:mPnvAZ8F
来週には10000円まで高騰するんで今のうちになるべくストックしておきましょう!
2018/02/14(水) 22:50:25.37ID:e9ZUsBxX
100憶くらいあったら価格操作できそうだよなー
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:52:02.82ID:mPnvAZ8F
【リップル】
【ネム】
【リスク】
の3通貨はこれから必ず右肩上がりです!
信じて下さい!
2018/02/14(水) 22:52:49.55ID:3pkXKZ0k
ネムはいいわ
あれはもう上がってもなんか買いたくない
2018/02/14(水) 22:54:52.29ID:DbwW7qLf
リップル、リスクは期待してる。

ネムは汎用的なので、立ち上がりは遅いだろなぁ。
2018/02/14(水) 22:56:52.16ID:3pkXKZ0k
2500円まで下げてくれたら立派なイナゴタワー作れそうなんだが
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:00:01.24ID:hR99JDph
世界的には現在2935円位だから、CCの表示がおかしいんだな
https://coinmarketcap.com/currencies/lisk/#markets
2018/02/14(水) 23:01:39.61ID:3pkXKZ0k
CCは外界から隔絶された限界集落だからなぁ・・
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:01:56.10ID:ynkDk9jl
リスクはイーサよりハッキングに強い。
今はレベルの低い取引所を狙うだけだが、ハッキングも高度化するこれからはリスクが信頼を得て伸びていくだろう。
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:05:59.53ID:/8eSCCy5
≫224
CCはポロニエクスの価格を円に換算してるだけだから低いんだよ
2018/02/14(水) 23:10:14.97ID:GoO3nyqW
リスクのコミュニティはホントに臭すぎる
腐ってる
こいつらが蔓延ってる限り発展せんぞ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:10:15.07ID:hR99JDph
現在のポロの値段を見ても合わないんだが
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:26:34.75ID:/8eSCCy5
≫228
0.0029166×,762円
合うけど。
230聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 23:28:10.22ID:FsVmXCMr
テメーらがイーサをハッキングして評判落とせば
相対的にリスクの評価が上がって高騰するぜ?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:30:17.37ID:/8eSCCy5
失礼おかしいなこうだわ
https://i.imgur.com/zVzVjI0.jpg
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:38:11.04ID:hR99JDph
ポロと大体あってるんですね失礼

↓こちらのほうがいい加減かもですね
https://coinmarketcap.com/currencies/lisk/#markets
2018/02/14(水) 23:48:09.16ID:3pkXKZ0k
俺が買うと上がる


売ろ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:49:21.60ID:gSa814B/
またしょーもない事書き込んで、かわいそうや
235聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/14(水) 23:54:47.85ID:PststY8W
フライヤー見てみ?
みんなリスク買ってんぢゃんwww
2018/02/15(木) 00:00:59.75ID:vLq7Pz07
販売所で買う奴は初心者だろ。
2018/02/15(木) 00:01:00.89ID:W9ofxggY
やっと憑き物が落ちたかな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:06:01.97ID:mUq+sgQz
いいぞいいぞ
2018/02/15(木) 00:09:13.43ID:5ckQd5qo
まぁ完全に底で買えたっぽいし良かった
2018/02/15(木) 00:09:32.80ID:28cICqLl
初めて仮想通貨を販売所で買った初心者イナゴですけど2500でLISK買って儲かりました
2018/02/15(木) 00:15:00.57ID:5ckQd5qo
CCで買うと上がるだろうけどそのまま倒産しそう
2018/02/15(木) 00:20:42.47ID:o9GuMzOD
2500は美味いな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:22:19.50ID:MTQsatRZ
マイクロソフトネタって誤報だったんだよな?

もはやあえて下げてたんじゃないかと思うわ
2018/02/15(木) 00:27:34.27ID:5ckQd5qo
なんだかんだで最後一気に下げた分戻しただけか
2018/02/15(木) 00:34:00.53ID:oevgTDlH
サポートラインで反発しただけやん
0.0029割ったらあとはどこまでおちるかわからんね
2018/02/15(木) 00:58:06.35ID:cBUFsJq6
2018年滑り出し最悪だな本当に
水刺された気分だわ
247聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/15(木) 00:58:15.65ID:kPKxFV3d
2500で美味いとか、どんだけ乗り遅れてるんだw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:03:11.51ID:LS8mVGuc
無風なのになぜ下がったとか騒いでる奴いるの?
249聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/15(木) 01:10:14.54ID:BnPLSbo7
200円前後でたくさん買った俺様と、
2000円とかで参入した新顔どもとでは、
決定的な壁があって話が合わんなw
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:20:31.74ID:eoWMFFhx
さすがに臭すぎやろ
小学生か??
2018/02/15(木) 01:21:56.52ID:J4eVOguX
>>243
別に誤報じゃないだろう
かなり前から提携だけはしてるけどその話じゃなくて?
252聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/15(木) 01:23:51.79ID:BnPLSbo7
提携というよりAzureでも動く選択肢を与えられただけだろ?w
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:33:23.33ID:eoWMFFhx
時価総額イークラに近づいてるやんけ
このまま追い越してくりー
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:46:22.83ID:WCg+MSci
リスクだけ大暴落中
2018/02/15(木) 01:46:48.89ID:/+B0mKIN
0.003は死守してくれ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:48:45.47ID:WCg+MSci
OCN無料エアードロップ情報

🚀 GET READY FOR ODYSSEY (OCN) BOUNTIES!! 🚀
ODYSSEY - The future of decentralized sharing economy! Follow @odysseyprotocol and invite your friends to get 5 OCN for FREE:ocoins.cc/bounty/invite/… #ODYSSEYPROTOCOL

#仮想通貨 #xrp #リップル #トロン
2018/02/15(木) 02:12:59.85ID:ZZ0UzK1q
下げ調整入る意味が分からん
大口で売って小口で戻す
誰かにとって何か意味有るのか?

誰かの意志が働いているとして
2018/02/15(木) 02:25:21.67ID:/+B0mKIN
Enable all possible eslint rules from main and test .eslintrc config
が23/56か。
こっから潜在バグも出てくるだろうし20日にリリース日の正式発表も厳しそうだな
深夜まで頑張ってるんだろうけど
待ち切れないよー(´;ω;`)
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:54:08.80ID:l0yUo0wZ
カリストはイークラのサイドチェーンとして生かされるのか
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:28:30.48ID:np6CSqh9
リスクが暴落してますよ
2018/02/15(木) 06:42:51.64ID:gKET8FTw
今朝も割れ目ちゃんだねぇ
不思議
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:14:17.41ID:fMB2tm3A
安定的に利確したいからだろうけど、ビッフラだけで5000万円以上売ってる奴がいる
相当早くに買った奴だな
263聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/15(木) 07:18:11.71ID:TnITTMWF
昨日渡せなかった逆チョコ、
きょう
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:31:44.43ID:EDZfR33L
リスクきたこれ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:39:21.22ID:iFIUcq2F
リスクキタコレ!
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:39:54.67ID:6HPGiV5u
あがれー
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:41:26.82ID:SkzSG8Lq
なにもきてない…
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:55:50.78ID:np6CSqh9
リスクまじでネタコインだなwww
絶望通貨www
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:13:16.99ID:ewf+aEnh
イーサでもJS開発できるってマジ
2018/02/15(木) 08:16:10.83ID:Ox76rtfm
https://mobile.twitter.com/Hisashi_vc/status/963373413925470208

JavaScript開発を売りにしてたリスク民涙目ww
次はサイドチェーンが〜とか言うんだろ?w
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:16:13.81ID:FmszmKH2
数十円上がった下がったでガタガタ言うのやめれ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:19:18.16ID:iFIUcq2F
🐿✊
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:21:25.59ID:np6CSqh9
>>269
マジだよ
だからリスクいらないんだよね
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:22:43.79ID:np6CSqh9
>>270
リスク2月に10000円行くらしいよ
ムックが言ってたよ^ - ^爆笑
2018/02/15(木) 08:38:04.80ID:p7h3c6Sn
やたら煽ってる奴はちょっと前に暴落してはしゃいでた奴なんじゃねーの?
値段戻してきて悔し紛れの下げ煽りにしか見えん
2018/02/15(木) 08:42:18.28ID:F/KJLX2a
>>269
JSそのものではないけどsolidityはほぼJSそのままって言語だから参入障壁はないに等しい
今はもしかしたらJSでもできるのかもしれないけど
2018/02/15(木) 08:51:52.06ID:hv6Oe125
何やかんや10000は行きそう。
年末には何やかんや15000くらいは固い気がする
2018/02/15(木) 09:08:34.70ID:1pFVJrte
100万円頼むわ
兆り人になってみたいんや
2018/02/15(木) 09:31:14.10ID:LwXVvIct
ビットインディアやばいな。現在5位。票差ギリギリ。
https://bitindia.co/vote.html
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:36:25.11ID:np6CSqh9
>>277
何やかんやお前は頭悪そう
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:15:19.73ID:Ce56VJ4v
>>280
ワロタw
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:16:59.46ID:n231FeYu
なんか戻りつつあるな

そのままいってくれ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:23:09.89ID:YvMHyqT+
やかんは10000は行きそう。
年末にはやかんは15000くらいは固い気がする
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:31:01.74ID:x7erui2Q
イークラ→HFでサイドチェーン実装
イーサ→実はJSでも開発できます
圧倒的な知名度と、営業力、世界的大企業との連携

あっ・・・(察し
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:32:31.29ID:rnCu/wVA
イーサ兄弟には敵わないか
2018/02/15(木) 10:41:35.53ID:CWPQPRln
だからイケハヤもイーサ推しなのね。リスク...
2018/02/15(木) 10:55:42.74ID:NX9p5sxm
まだ煽りに消耗してるの?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:02:42.19ID:fMB2tm3A
煽るのはいいんだけど、ここにいる奴買い増しの為の下げ希望だから意味がない
何とかして一時的に下げる方法はないものか
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:10:38.46ID:QvObOGuJ
コインチェック再開っていつぐらいになりそうですかね?
来週くらい少しは情報出してほしいなー
2018/02/15(木) 11:18:07.07ID:7nW3mMQz
そんなもんここで聞いたって意味ねーだろ
2018/02/15(木) 11:27:32.92ID:F3QnHUES
私の計算(ブランコに乗って靴を飛ばしたその着地点に書かれている数字を見極めること)によれば3週間後ですね
これは確かな情報です
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:34:53.12ID:SNE6USC/
少なくとも盗難前の相場まで回復してからじゃないと再開できないと思ってる
2018/02/15(木) 11:36:07.86ID:NRe38bmw
おかえり3000円@cc
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:37:38.24ID:QvObOGuJ
出金で安心感が漂ってますよねー。
2018/02/15(木) 11:46:01.05ID:NX9p5sxm
上げてきたね
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:47:13.78ID:m4Su2gSc
ようやく走り出したか
297聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/15(木) 11:48:53.78ID:TnITTMWF
だから大口がイークラとリスクの間で転がして
稼いでるんだっつの。
2018/02/15(木) 11:58:30.84ID:ZiNXkK3S
リスクっていくらまで行くと思う?
2018/02/15(木) 11:58:52.81ID:PdicOMGe
ファクトムの尻尾が見えてきたぞ
2018/02/15(木) 12:07:29.82ID:eFFLIaEY
中国絡みで跳ねないかなー
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:08:53.94ID:QvObOGuJ
アプデも大丈夫そうですし期待できそうですね
2018/02/15(木) 12:10:40.98ID:hJG33RJP
コインチェックが離してくれないんです・・・
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:17:59.80ID:np6CSqh9
リスク買う人って、
やっぱり親の問題なんだろうなあ。

無能は親なんだよなあ。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:20:17.51ID:rnCu/wVA
今まで日本じゃCCだけだったから価格をCCので見てたけどもうbfしか見なくて良いな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:28:33.78ID:ZVPToGzg
lsk強い。抱いてほしい。
2018/02/15(木) 12:29:27.95ID:y/wzl4Yz
これbtc上がってるだけじゃん
出来高も全然上がってない
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:32:57.48ID:qGnYXt3F
リスクとイークラを大口が回転してるだけだろ
取引量減ってきたら気をつけろよ
2018/02/15(木) 12:39:57.07ID:I0Jwk6ME
>>302
仲間や
はよ離して……
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:40:43.47ID:WCg+MSci
リスク既に急降下
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:44:25.44ID:FZnQH8+l
このスレで言うのもなんだけど凄い下痢に襲われてる
ずっとうんちがビチビチやねん助けて
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:45:07.79ID:FZnQH8+l
あーアナルいたいー
312聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/15(木) 12:52:13.38ID:TnITTMWF
>>307
それすでに俺が言ってる内容。パクるな。
2018/02/15(木) 12:57:53.39ID:MZwSlulA
>>154
もともと仕手がかなり入ってたイメージ。今は知らんけど
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:58:28.53ID:V2w3sXew
他言できないすごい情報あるぞ。言えないけど今は買いだぞ
2018/02/15(木) 13:00:18.90ID:MZwSlulA
>>217
1万まで高騰したら歓喜で脱糞するわw
まぁしないと思うけど
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:00:23.77ID:DLk29p/F
まともなバクはあと1つ。
残り2つのバクはすぐ直せる程度。

残りのissue20個ほどはコア1.0のリリース時期とは無関係。

きたなついに。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:20:33.43ID:aW7MQ6aN
>>314
教えてよスネ夫〜
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:24:20.76ID:2k0YLY4k
そこからメディア向けの準備等あって時間かかるぞ
2018/02/15(木) 13:47:50.95ID:4qtZ1Ty1
ところでこの通貨
何ひとつ言ってる事進んでなくね?
2018/02/15(木) 13:55:13.94ID:yh0SKN+B
>>319
情弱は大人しくしてな
321聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/15(木) 14:27:55.92ID:TnITTMWF
>>319
完成させちゃったら上がらなくなるだろ?
期待こそが生きるモチベーションとなるんだよ。
2018/02/15(木) 14:29:47.63ID:MZwSlulA
>>319
コレ
323聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/15(木) 14:32:31.08ID:TnITTMWF
買ったころわぁー こんな日がぁー 来るとは思わずにいたぁー♪
疲れ果てたー あなた Liskのー幻を愛したのぉ♪
324聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/15(木) 14:35:45.03ID:TnITTMWF
まさかビットコインやイーサリアムやリップルが実際に使われると思ってる?
せいぜい最初だけだよ。怖い真の権力者に潰されるよ。
仮想通貨自体が巨大な詐欺システムなんだよ。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:40:01.57ID:x7erui2Q
リップルだけは、あちら側に取り入ってると思うけどね
ただ、XRPは価値の上がる性質のものではないという意味では、詐欺システムだろうけど
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:49:16.77ID:Wv/J6kgT
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:49:41.47ID:/1sEklfz
リブランと同時にアプデ発表だろうね
じゃないとリブランする意味がないw
328聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/15(木) 14:54:09.06ID:TnITTMWF
リブランよりモンブランがいいぜ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:58:05.16ID:/1sEklfz
そういやリスクの社長かなんかが
170万リスクでリスクICOプロジェクト支援って言ってたな

このスレはそのことはスルーか?
もう話題出た?
2018/02/15(木) 15:03:23.44ID:4qtZ1Ty1
>>321
完成どころか完成までのステップのひとつもじゃね?
2018/02/15(木) 15:03:56.94ID:4qtZ1Ty1
>>320
内側の人以外誰も知らなくね?
2018/02/15(木) 15:05:56.14ID:NRe38bmw
>>331
じゃあ何故君が進んでないと判断できるんだ?
内側の人じゃないなら矛盾してるだろ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:09:59.23ID:FZnQH8+l
魂のリブラン?
2018/02/15(木) 15:11:53.09ID:4qtZ1Ty1
>>332
今までの発表全部延期してる実績
2018/02/15(木) 15:22:09.21ID:NRe38bmw
>>334
それ外から見てる範囲だろ
内側の人しか進捗知らないなら、進んでいるかいないかを判断できる訳がない
君は結論先にありきでディスりたいだけ
2018/02/15(木) 15:23:56.75ID:4qtZ1Ty1
>>335
なにで投資判断してんの?
ワクワク感とか?
2018/02/15(木) 15:28:41.85ID:NRe38bmw
矛盾指摘されたら反論できずに話題そらすとか
ネガキャン目的の奴に語る舌は持たんわ
338聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/15(木) 15:32:33.34ID:TnITTMWF
かわいい女と出会えるなんかいいバイトねえかなあ?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:33:32.08ID:FZnQH8+l
おまえらいつもけなしあってんのな
2018/02/15(木) 15:34:26.21ID:4qtZ1Ty1
>>337
あ、ごめん
文脈読むってのは○○には難しいよね
俺が言ってんのは
過去の実績見ると散々延期延期されてばっかりで全然言ってる計画進んで無いじゃ無いですか?目標に対して。
その状況の中で投資してる人達って未だに何を信用してあげて投資してるんですか?って質問です。
裏で何が進んでようと信用出来る材料無くないですか、過去の実績から判断すると。って事です。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:34:47.78ID:FZnQH8+l
俺は酷い下痢のせいでアナルがいたいんだよ
2018/02/15(木) 15:36:28.02ID:NRe38bmw
>>340
とっととライトコインスレに帰ってくれませんかね?
ライトコホルダーってもっとまともな奴ばかりだと思ってたわ
2018/02/15(木) 15:36:38.02ID:4qtZ1Ty1
>>337
ついでに
内側の人って話は
その前に情強なら知ってそうなレスがあったが
どこにもそんな情報無くないですか?
っていう話ね
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:36:53.09ID:0mtqKgtW
>>336
進捗は公開されてるよー
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:38:23.09ID:FZnQH8+l
うんちビチビチや
2018/02/15(木) 15:38:27.60ID:4qtZ1Ty1
>>342
コインで人種をグルーピングのはおすすめしない
投資判断誤るよ
2018/02/15(木) 15:40:22.09ID:4qtZ1Ty1
皆さんすみませんでした
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:40:46.11ID:2k0YLY4k
3回嘘を吐かれても4回目の発言を全く疑わない人もいれば、嘘なんじゃないかと疑う人もいる。その中間もいる


そういうことやろ。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:40:47.57ID:FZnQH8+l
またこいよ
2018/02/15(木) 15:41:22.52ID:NRe38bmw
>>343
あーうぜぇ
↓で進捗随時確認可能、遅れながらも開発進行中
https://github.com/LiskHQ/lisk/projects/6

で、リブランディングはスケジュール確定
これで満足か?
351聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/15(木) 15:42:24.49ID:TnITTMWF
血液型とかプロ野球球団のファンとか、
グルーピングされないと不安なのがジャップ。
自分に自信がなく、自分が何者かもわからない未熟民族w
2018/02/15(木) 15:43:19.56ID:NRe38bmw
>>346
まあお前みたいにろくに調べもせず煽りから入るような奴を
ライトコホルダーを一緒にしたらライトコホルダーに失礼だわな
353聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/15(木) 15:43:25.81ID:AxKdu/SO
>>351
天才現る
2018/02/15(木) 15:45:03.19ID:xcUj7Mmo
いやそのスケジュールと確定予定が毎回延期になってるから言ってるんじゃない?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:47:08.85ID:2k0YLY4k
ECAに上場投票で負けてるの何度見ても草
2018/02/15(木) 15:54:59.67ID:c+X3VHXe
いいですか皆さん
これが「水掛け論」というものの実例です
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:59:51.14ID:FZnQH8+l
下痢なんだよ水をかけたらお腹冷えちゃうだろ!
2018/02/15(木) 16:55:53.38ID:vndVN2GW
定期的にでかい売りが入るのなんなんだ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:02:08.49ID:mIpdICDc
【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!

FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk

FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
2018/02/15(木) 17:14:57.36ID:5ckQd5qo
いつものリスク
上がったあと大きく下がらなかったらそれはもうリスクではない
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:31:20.18ID:FZnQH8+l
24 Open Issues
2018/02/15(木) 17:42:11.08ID:wQx6R+sC
上がってんだけど鈍いな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:51:06.27ID:W8H5457M
小物を振り落として手持ちコインを少しでも増やそうとしてるやつがいるな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:18:58.57ID:x7erui2Q
イークラ→HFでサイドチェーン実装
イーサ→実はJSでも開発できます
圧倒的な知名度、開発力、営業力、イーサリアム企業連合の後ろ盾


あっ・・・(察し
2018/02/15(木) 18:27:12.23ID:h+jAi7sb
そういや昨日深夜2時過ぎに数件issue closeしてたな
2018/02/15(木) 18:28:11.20ID:c+X3VHXe
これはあくまでもbtcが上がっているからリスクも上がっているに過ぎない感じだね
2018/02/15(木) 18:37:03.14ID:MSh0nKoP
吸い上げられていないだけマシじゃない?
仮想通貨への資金流入があって、BTCが上がって、Liskも上がっていくなら何も問題はないかと。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:39:59.16ID:NUkIaiZE
20日以降どれくらい上がるのやら。1.5倍にでもなれば御の字だけど、欲望としては50倍くらいになってほしいw
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:45:33.05ID:0mtqKgtW
>>366
btc建てで堪えてるから御の字
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:45:52.07ID:W8H5457M
いくらくらい持ってたらこんな波作れるんだろ?
2018/02/15(木) 19:07:54.71ID:Eaus+sWl
流石に20日のリローチンで50倍とか無いやろ…
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:12:53.53ID:kV0SqMWX
リローチン笑
2018/02/15(木) 19:14:03.79ID:F3QnHUES
多分いって5000円ぐらい
それも瞬間最大風速的に
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:15:29.37ID:93gSkoUZ
今月の20日はともかく
リスク7月の分散型取引所後に期待だろ
その時に三万は行くから絶対売るな
100枚は確保しとけ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:15:41.38ID:0hD3kGjw
4000円→2600円横に落ち着くだけだろ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:15:50.50ID:kV0SqMWX
絶対とかいうな殺すぞ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:19:21.99ID:gzprmlRi
リスク大暴落中
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:19:39.00ID:93gSkoUZ
>>376
なんか言ったか貧乏人
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:20:54.22ID:WCg+MSci
>>378
びびってんの?お?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:21:43.94ID:4RkhXo11
通貨が完全に連動してまんがな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:23:24.14ID:93gSkoUZ
>>379
怖いに決まっとるやろ
貧乏人のトチ狂ったキチガイ様やぞ
2018/02/15(木) 19:29:10.93ID:9bEHLq5P
大暴落(ヨコヨコ)
2018/02/15(木) 19:40:15.63ID:MSh0nKoP
リバってるな。
イーサリアムと並んで、最近のLiskは底固いから安心感ある。
2018/02/15(木) 19:45:09.34ID:eFFLIaEY
>>375
こんな感じだな
しばらくそこらをウニョウニョしてるだろう
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:45:39.41ID:2k0YLY4k
BF上場の時ですら0.0039999行ったからね

リローンチでこれより上行かなかったらおしまいよ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:46:29.30ID:rnCu/wVA
>>385
リローチンな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:47:46.84ID:2k0YLY4k
あの最悪の地合いのときにBF上場で0.0039999だからもっといくとおもうけどなぁ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:27:50.55ID:1lztOyb9
何も始まってないのにリローンチとはこれいかに?
2018/02/15(木) 20:59:02.42ID:leF+fRtc
はじまってるから、上場してるし、お前が知ってるし、このスレがあるんだけど?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:00:11.41ID:ufet6EY+
リローチン
2018/02/15(木) 21:18:21.42ID:kyH2kFSu
最近情弱がドヤ顔で煽るの流行ってるのか?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:20:43.90ID:0hD3kGjw
リローチンマダー?
2018/02/15(木) 21:28:21.08ID:gFqfMfd6
ツイッターでイーサのjavascriptのこと解説してくれてる人いるな
かたや2ちゃんはリローチンか
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:29:42.88ID:sQNn7doT
リローチンやらチンチロリンやら知らんけど、早よしてくれ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:32:30.24ID:abvpJvon
>>374
詳しく
2018/02/15(木) 21:37:10.14ID:clcX7FwJ
こんだけ開発遅れまくってると分散型取引所も十中八九半年は遅れるぞ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:38:38.75ID:m4Su2gSc
遅れまくっていいよ 最近ガチホできる仮想通貨がliskとイーサぐらいしかない こいつらの材料出尽くしたらどれ持てばいいのかわからなくなる
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:48:30.49ID:93gSkoUZ
>>395
リスクの公式サイト見ないのか?
英語だが 予定が書かれてる
イーサと同じ分散型取引所が7月から
今の下落は買っといた方がいいとだけ
下落下落言って騒いでるバカいるが
底値は確実に上がってる
2018/02/15(木) 21:55:09.70ID:UnTDXdpA
リブラン時にBTCがどの位置にいるのかが重要。
ま、本番はSDKリリースからのicoとDEXなんで、気長に待ってます。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:10:43.61ID:V2w3sXew
売り壁厚すぎる。0.0031になったところで上昇が止まり下落する
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:16:29.87ID:327WCIDV
時価総額現在14位(イークラ15位)
2倍になったらベスト10入り
5倍になったらベスト5入り
そうなると知名度にも変化が?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:17:42.90ID:dNSNHaUa
俺が成り行きで買えば2000satoshiぐらい上がるけどどうする?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:29:05.93ID:0mtqKgtW
おっ、イクラまた抜いたか
次こそは引き離したいな
404聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/15(木) 22:31:07.09ID:iWg4HiH2
このスレに3スレぐらいからいるが、
馬鹿が増えすぎだなw
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:33:17.24ID:FZnQH8+l
ひっぱたきますよ?
2018/02/15(木) 22:37:29.98ID:9bEHLq5P
>>405
お前穴のことしか言ってねーじゃん
アホだろ
2018/02/15(木) 22:46:34.88ID:DzhCjUDK
>>404
うるせぇよこのチンコフェイスが
408聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/15(木) 23:07:00.86ID:iWg4HiH2
>>407
セルフフェラしながらの書き込み乙
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:12:10.89ID:0hD3kGjw
上がって来たな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:13:19.60ID:FZnQH8+l
>>406
下痢でアナルが限界なんだよ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:21:52.37ID:RgLhyuuT
いっそのこと利確して仮想通貨から引退したいけど強制ガチホ中。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:23:06.93ID:K6j+PqmC
今日の最高値更新来そうだな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:25:35.56ID:4RkhXo11
上げ上げ(ノ゜ー゜)ノ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:26:41.54ID:K6j+PqmC
BFとCC共に1位の上昇率
2018/02/15(木) 23:32:30.84ID:UnTDXdpA
21 Open Issues
バグはeasy1つ

これリリース時「今からリリースするよー(事前告知)」と「リリースしたよー(事後告知)」では価格に影響あるかな?
2018/02/15(木) 23:47:40.03ID:nUpcd8xT
リスクって材料の割に人気が今一つなのは何で?
2018/02/15(木) 23:49:56.03ID:BThbwOFL
まだプロダクト無いからな
アプデも昨年9月から延期してるのも悪印象

だがそれでも時価総額10位台だからむしろ人気といえるかもな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:51:44.83ID:K6j+PqmC
本日の最高値更新
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/15(木) 23:52:06.31ID:3QyNMoEE
>>416
むしろまだ始まってないのに期待でどんどん上がってるんじゃない?
3ヶ月ぐらい前までは人気がない通貨ではあったし、CCが扱う通貨でも地味な方ではあったが、去年の年末辺りから急に人気出た気がする。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:52:45.09ID:m4Su2gSc
うおおおおおおおお利確利確利確利確ううううああああああああぁ!!!
2018/02/15(木) 23:53:06.15ID:foobOdPZ
こういう上げ方は癒やされるわ
422聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/15(木) 23:53:33.37ID:iWg4HiH2
>>419
人気出たのは誰のおかげだ?あ?
CCのチャット見てたか?あ?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:01:53.60ID:ZarRCa6I
止まらない上昇率
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:03:53.93ID:IqxUtpy3
そろそろ上抜いてくか?
2018/02/16(金) 00:05:43.36ID:nwKkTUsR
チャートにフタコブラクダ出来た?
どーなんのこれ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:07:16.59ID:ZarRCa6I
もう3500円台では買えなくなるぞ
2018/02/16(金) 00:08:25.36ID:7gSvvf5m
>>415
するよーで終了
2018/02/16(金) 00:13:16.31ID:xmH3Vbw1
確かにプロダクト無くて10位台は人気だよな。これからの予想としてSDK配布後に高騰するがその後バグが見つかり暴落。その後に改良されてまた高騰するような流れになると勝手に予想してるわ。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:33:43.75ID:vDgQy7Np
やっぱ安定してるわ

爆上げはないかもだけど、徐々に右肩上がり
日本人が好きなチャート

爆上げしてもいいけどなw
2018/02/16(金) 00:37:41.85ID:kUP30qvg
どこで買うんだよ
ビッフラしか無い?
2018/02/16(金) 00:38:52.15ID:UuzBaUjg
>>430
Zaifでイーサリアム買ってBinanceに送って買うのが一番安いかと。
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:39:17.27ID:K2HWaWh/
極端に爆上げすると弾け過ぎて陰線克服出来なくなって
リップルみたいにそのあと大苦戦するよ。

リップルは年始400じゃなく230で推移しとけば、今頃150円ぐらいだったろうさ。
2018/02/16(金) 00:39:53.32ID:kUP30qvg
>>431
ありがとう!
敷居高いね‥
2018/02/16(金) 00:52:40.03ID:opBDFf0Y
>>431
なんで送金手数料0.02ETHのぼったくりなZaifを勧めるんだよ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:54:22.00ID:PcQSBiNu
>>430
なんでLISK買おうと思ったのか知りたい
2018/02/16(金) 00:54:25.08ID:rrrCXqLX
手数料考慮してもザイフのが安く買えること多いぞ
2018/02/16(金) 01:33:10.32ID:/nSHBK6V
BTCはいかんのか
2018/02/16(金) 01:39:37.31ID:iTcVOGWt
>>279
投票しておいたわ
Liskがインド上場されたらインドマネーで上がるな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:07:27.08ID:AAj3bFAM
投票しる
https://bitindia.co/vote.html
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:31:33.82ID:xEgS0jZV
はぁ。。Lisk爆上げ。。
2018/02/16(金) 02:51:36.72ID:1o9XVIik
BTC建てだと全然変わってないのな
BTC自体が上がってるからそう見えるだけで
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:47:09.64ID:ZarRCa6I
リスクの値段がイクラに近づいて射程圏内に入って来た
2018/02/16(金) 04:55:02.62ID:UFfYhAZ2
ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」 ←今ここ
爆上時「・・・・・」

最初に戻る
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:15:14.54ID:PuJ89HQK
買い増したいから下がって!
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:48:59.96ID:3iIbCy4X
>>441
イナゴに察知されにくいからいい感じかもな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:51:40.92ID:Jt1GNiND
これ本当だったら凄いよね?
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:04:52.04ID:h8vInHQi
>>448
ワイのカキコがコピペ化されとる
一瞬スレ伸びてないのかと思ったw
2018/02/16(金) 07:17:21.17ID:y0gJ+R61
>>447
うんこおしっこちんこ
2018/02/16(金) 07:19:15.62ID:15UQSGlS
俺もそれしか思い付かなかったので自重したよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:43:49.90ID:InMZHrmY
どれくらい上がるのかしらー
2018/02/16(金) 07:48:09.81ID:15UQSGlS
今日の何処かで買って20日に備えるのが良いのかな
土日上がりそうだよね
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:55:45.59ID:InMZHrmY
$ETH建てだと0.033ETHで買ってしまっていいものだろうか、、
$VENのボラティリティも大きくて揺れる
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:42:31.66ID:vDgQy7Np
20日前後までは右肩上がりだろ

まだ安い方というか今が買える最後のチャンス
少し割高だけど。
2018/02/16(金) 08:52:37.53ID:g+Y4d8j2
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww


これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講

ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:57:00.55ID:JJEChdYU
などと意味不明な供述をしており、真偽は不明です。
今後当局は、なぜ彼がこのような言動をするに至ったのかの解明に向けて真摯に取り組んでまいります。
2018/02/16(金) 09:00:11.84ID:V27BIYL7
>>452
VENさんもリブランディングあるしLiskと半々で買うのが良いのでは?
2018/02/16(金) 09:31:23.12ID:ydBCnonP
LISKって100,000超える可能性あるの?
2018/02/16(金) 09:33:45.26ID:60Oo65Zk
なんだかんだ強いですね
2018/02/16(金) 09:44:30.79ID:jzEuIN4i
>>457
仮想通貨市場の規模が今の10倍になればあり得ない話ではない。
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:48:32.58ID:u+X/V0Vs
ビッフラの仕手は本当になにがしたいんだろ?
スプだけで数百万ビッフラに献上してるけど
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:08:12.86ID:ZarRCa6I
やはりLSKは手堅く上がって行くから好きだなぁ。
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:18:04.67ID:8ay88in+
https://mp.weixin.qq.com/s/SbgG5qCB_xqwyiiTB89L-Q
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:34:18.28ID:qFqnsRLs
くそ!6日にもっと買い足しておけばよかった!
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:48:20.51ID:FW2H+5Kk
12月のどこかの日曜に1300から一気に1700にあがってからが速かったな
落ちるときもだけど
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:09:14.76ID:rxnjFnxT
bitindiaてlisk以外ヤバメなやつばかりじゃんw
2018/02/16(金) 11:18:59.84ID:AwHjqJp6
リスクのコインチェックとビットフライヤーの乖離は何なの?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:20:27.34ID:9TWzRr4B
今リスク買ってるやつは損するぞ
下がるからな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:24:35.61ID:8ay88in+
>>465
開発者がいないようなもんのxpが2位の時点でお察し
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:57:06.94ID:dnKrdMAN
ビットフライヤーで買って勝つ事ってできるの?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:03:51.73ID:lv/JShWc
Lsk逞しい。やっぱり抱いてほしい。
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:11:34.83ID:igkbeO/b
19日25%損切り
20日Rebrand後25%売り
21日後、底で買い戻し
50%ホールド
この作戦どうですか?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:21:06.13ID:hf4v5jtK
勝手にしろって感じ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:23:53.87ID:IqxUtpy3
20日は博打だなぁ 特にサプライズ無ければ売られるだろうけどアプデとか一緒に来たら困る アプデやらビッフラやらリスクはギャンブル要素多いな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:34:47.45ID:YmUA2Y/V
コインチェックがどう動くかで決まるな
俺的には暴落して買い増したい
その後に上がると見てる!
7月にはリスク分散型取引所と爆上げ要素は高い
年内三万以上と予想
イーサより性能いいらしいから10万もあるぞ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:35:08.83ID:X7hBChrU
博打ってのがよくわからんけどこのスレの人ってほとんどホールドしてvoteな人達じゃないの
もちろん上がってまたガクッと下がるのは間違いないけど
金稼ぎで回転したいと言うならここでそんなこと言っててもあまり反応ないと思うぞ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:37:23.32ID:5H/8Qe1H
コインチェックスレにやばい書き込みきてるな
内部告発ということだが、本当だったら暴落
2018/02/16(金) 12:40:57.19ID:60Oo65Zk
上がってきたね
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:43:46.07ID:DL5EEKrd
サイドチェーン
ジャバスクリプト
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:43:53.55ID:QncwnHAt
LSKがイークラの値段を逆転したな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:52:59.30ID:DL5EEKrd
リスクイークラファクトム
2018/02/16(金) 13:01:48.75ID:aOeMvLhK
>>469
bf()で買った情弱だけど今の所僅かに勝ってる
2018/02/16(金) 13:06:59.57ID:hsWI6QFC
>>476
5chの書き込み信じてる時点でお察し
2018/02/16(金) 13:27:00.93ID:Ym4LlFXf
暴落言いたいだけだろ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:55:44.76ID:DL5EEKrd
言いたいことはそれだけか?
2018/02/16(金) 14:08:11.54ID:ODZ3kMlb
BCHのターンかな
2018/02/16(金) 14:10:11.64ID:aiN4U2SU
各銘柄上がるタイミングは違うわけであって、今年はリスク材料豊富だからガチホで来年また違う銘柄狙えばいいんじゃね?リスクがどこまで化けるかは楽しみ。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:33:12.99ID:/VKo4T2X
https://i.imgur.com/lgyxcyh.jpg
このヨコヨコは謎の力働いてるやろ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:40:16.51ID:FW2H+5Kk
リロンチ爆上げ待ったなし!
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:02:52.32ID:me/e95Lb
コインチェック、アルトの取引再開来た
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:04:56.34ID:lC/0ve4a
>>489
ソースは?

これへたすると近日中に最高値更新すんじゃね?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:06:35.88ID:me/e95Lb
>>490
ソースならスーパーに池
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:08:23.93ID:K4MWN5WK
とりあえずリスク30枚しか持ってない俺に一言。
2018/02/16(金) 15:25:55.63ID:rbhfJGGK
がちで5000円行くかもなー?そしたらコインチェックショックの損失取り戻せるわ
2018/02/16(金) 15:26:03.01ID:5LcLZERh
年末に100万円ぐらいにはなってるんじゃない?
2018/02/16(金) 15:27:17.46ID:RRyiOL5X
>>492
俺も15枚だから安心せい(^^)/
2018/02/16(金) 15:32:59.80ID:15UQSGlS
おれも15枚しかも5枚は今朝追加した
のんびり増やして行くんだ〜
2018/02/16(金) 15:35:23.02ID:bfgApaFO
スレの住民は最低でも皆500枚くらい持ってるもんだと思ってたわ
たかだか数十枚じゃ2倍3倍になろうと誤差みたいな金額にしかならんだろ
2018/02/16(金) 15:37:20.25ID:15UQSGlS
始めるの遅過ぎたよね
CC事件で興味持った組だから仕方ない
2018/02/16(金) 15:46:08.93ID:3Xi4SUo8
他を仕込んだ後の余りで買ったから2.3枚しか持ってないけどずっと含み益出てるからたまに見るとちょっと嬉しい
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:53:00.96ID:o7n/g5/n
2500枚持ってたけど
ccで流出した日に2000円で売って
出金してもうノーポジで眺めてる
2018/02/16(金) 16:03:28.84ID:FEz9SxaT
>>492
俺なんか1枚しか無いんだけどw
2018/02/16(金) 16:08:12.38ID:Yn7Ez9z9
リスクの旨味はvoteにあるからね
回転させたりは出来ないけど、お財布に入れとくだけで月に10リスク20リスクとか勝手に増えるのは嬉しいよ
2018/02/16(金) 16:14:49.46ID:6uNtHOMY
下限まで毎年減るとはいえ、現状月利約1%のVOTE報酬は驚異的
500lsk持ってて1lsk1万円になればなにもせず月5万円になるわけで

早いうちから数千枚集めていた連中は現家格でも報酬だけで暮らせる
2018/02/16(金) 16:19:19.43ID:RRyiOL5X
月1パーセントも増え続ければ価格維持ができなくなってどっかで破綻するやん
2018/02/16(金) 16:29:54.55ID:hsWI6QFC
だからフォージング報酬の半減期があるんじゃん
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:32:31.80ID:ReTFIp4f
>>510
報酬が半減でも市場の枚数が増えるんだから1枚当たりの価値は下がるだろ
2018/02/16(金) 16:34:37.32ID:6uNtHOMY
報酬減るから一枚あたりの価格が上がるんだぞ
2018/02/16(金) 16:36:40.95ID:hA0mhrMM
>>506
ビットコインのマイニング報酬も似たようなもん。
市場への流通が増える以上に価値が上がれば上がるだけの話。
2018/02/16(金) 16:39:24.17ID:zP6WlZhh
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww


これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講

ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:39:56.69ID:AKu6RA9b
民主党の子供手当と同じでいつまでも貰えるわけない
2018/02/16(金) 16:51:23.50ID:Ym4LlFXf
ビットコさえ順調なら今晩中にはファクトムを、土日にはイークラを捉えられそうなんだがな
どうも肝心のビットコが不穏な動きをしてる気がする
2018/02/16(金) 16:57:10.12ID:8TG7PAPJ
>>511
え、さっきビッフラでイクラ越えてたよ3700円位の時
2018/02/16(金) 17:00:13.50ID:Ym4LlFXf
>>512
ごめん、CCの値段見てるんだ
2018/02/16(金) 17:10:56.59ID:RRyiOL5X
>>509
リスクの神髄とはまさにここなんだよな
BTCとはシステムが違うものの同じような理念で肥大化し続けるシステムが続くわけがなく
詐欺コインと呼ばれるのもその理由、まあ俺は持つけど
2018/02/16(金) 17:30:00.27ID:AwHjqJp6
出川組でいろいろと損失出てるけどリスクが1万になってくれたら取り戻せる
2018/02/16(金) 17:30:37.70ID:hsWI6QFC
どんだけ損失出してんだよw
2018/02/16(金) 17:37:28.80ID:Ym4LlFXf
イナゴと狼狽繰り返してたらアッという間に溶けてくからな
2018/02/16(金) 17:44:51.85ID:jZadEwz/
ビットフライヤーだと3700円とかつくのにビックリやわ
519聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/16(金) 17:56:45.92ID:me/e95Lb
12月参入が出川組みなら、
5月参入は聖剣組みと呼ぼうぜ
2018/02/16(金) 18:12:05.88ID:+pBnrcej
>>519
うるせぇよデマ野郎
2018/02/16(金) 18:16:09.13ID:te9+Afpo
よし、モルゲッソヨ組と呼んでやる
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:23:49.44ID:u+X/V0Vs
ん?もしかしてビッフラで買ってる人間ってvoteとか知らずにかってるのか?
2018/02/16(金) 18:25:23.13ID:6uNtHOMY
ビッフラのスプで買うような脳ならそうかもな
524聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/16(金) 18:25:35.42ID:me/e95Lb
voteはイルミナティが監視してるから
やらないほうがいいぜ。
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:38:37.13ID:DL5EEKrd
アホ
2018/02/16(金) 18:39:37.06ID:ljCBXNi3
今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:44:45.24ID:/xGNhFIn
btc建てで買おうが
eth建てで買おうが、
ウォレットに全部入れたら同じこと?
2018/02/16(金) 18:45:36.29ID:hsWI6QFC
何が言いたいの?
529聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/16(金) 18:50:17.25ID:me/e95Lb
ウォシュレットでいっちゃうっ!
2018/02/16(金) 18:51:40.82ID:v/lQiF9A
>>527
円でコーラ買おうが、ドルでコーラ買おうが中身は一緒
2018/02/16(金) 18:54:34.04ID:56tciIoz
voteとか1000LISK預けて4LISK貰える程度でしょ?
やらない人の方が多いんじゃない?
2018/02/16(金) 18:55:02.03ID:56tciIoz
↑年間4LISK ね
2018/02/16(金) 18:58:14.43ID:5LcLZERh
1000LSKなら8~9LSK/月ぐらい。
1ヶ月以内に元取れる。
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:59:10.49ID:q+oEbbQx
月0.9%だから9×08lskかと
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:59:55.34ID:q+oEbbQx
9×08lsk
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:00:54.38ID:q+oEbbQx
なんで9かける12イコール108が書けないんや…
2018/02/16(金) 19:01:07.15ID:aOeMvLhK
自分は今更少量買ったからウォレットに入れる旨味全然無い(´・ω・`)
2018/02/16(金) 19:01:23.49ID:B+VhWSmx
0335 承認済み名無しさん 2018/02/16 18:48:13

やばいぞ
zaifの相場操縦がバレたくさい
20億BTCの板出現したらしい

https://pbs.twimg.co.../DWJa55PU0AAIUqc.jpg
2018/02/16(金) 19:03:11.67ID:x0TXlPzX
>>532
先月800LSKで初めて5.6LSK/M位入った。
計算上は0.9%でもある程度たまらないと振り込まれないし、送金手数料もあるからこんなものかと。

半減期もあることだし、単価が上がったら送金手数料や最低払出し量が見直されないと少量では厳しい。

回転で増やしたいけど減る未来しか見えないからガチホ+下がったら買い増すしかない
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:10:07.14ID:O3n/9Bsv
神王さん、最高!
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:10:47.45ID:IqxUtpy3
今の見せ板につられて買ったやつwwwwww
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:21:42.15ID:Jt1GNiND
仮想通貨自動売買システム脅威の実績
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/16(金) 19:26:32.12ID:/MzRMsbM
zaifは潰れろ
やってることが露骨で汚いわ
2018/02/16(金) 19:44:49.38ID:agkrn6rb
大暴落来るかい?
利確して待ってた方が楽しいかな
本当は損切りだけど
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:46:07.97ID:bCDQV/dT
じわ上げエエよ。気がついたら5倍くらいになっとくれ。
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:54:46.34ID:5H/8Qe1H
>>545
年末には2倍くらいになってるよ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:26:06.95ID:CUidWGhZ
愛しのリスク民へ
伸び率がBCHに負けてるやないか
全部やり直しだー
2018/02/16(金) 20:27:02.81ID:aOeMvLhK
zaif…リブランディング前に何てことを
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:51:28.12ID:z5bwasoQ
corsaroからちゃんとpayout受けれた人いる?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:51:42.74ID:4z+iQoiN
「アップデート3月延期」は誤報
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:54:48.51ID:4z+iQoiN
アップデートについてはリローンチ(リブランディング)イベント(2月21日)で語られる模様

これはリローンチイベントの内容聞いてからじゃないと売れないな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:55:29.19ID:v4n/R+i/
遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜

coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!

前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!


今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)

明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!

そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!

仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓

アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:05:49.30ID:bCDQV/dT
>>546
あ、それでも充分やわ。
2018/02/16(金) 21:29:20.14ID:Q6LW6ujd
BF上場詐欺師が復活してるぞ
https://twitter.com/InvestRoad/status/964377340326289408?0
2018/02/16(金) 21:36:33.02ID:Ym4LlFXf
さすが糞ガキ、全然反省が生かされてない様にしか見えない
この様子じゃまたムショり人やらかしそうだな
2018/02/16(金) 21:38:27.67ID:zteaLihI
イークラなかなか手強い相手になったな。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:56:55.50ID:bCDQV/dT
まあ、俺のlskとにかくいい加減に返してや。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:01:37.21ID:SlE6KAz5
みなさん
リスクどれくらい所有してるの?
僕は75枚くらい
2018/02/16(金) 22:02:01.37ID:wY/Nhhzf
何一つ開発進んでないし何に使う通貨なのか誰一人知らないけど価格が上がり続けるコイン
まさに魔法のコインだ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:04:11.94ID:SlE6KAz5
>>559
分散型取引所開始するぞー
これから爆上げよ!!一緒に地獄か天国に行きましょ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:39:11.94ID:EciZSk3+
この土日で4500行くなこりゃ。
2018/02/16(金) 22:41:48.48ID:agkrn6rb
行きそうな勢いでもないし、定期下げおじさん現れるじゃん
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:45:12.85ID:ZEt+V31N
子供が一人で旅に出るゲームポケモン以外にもあるやろ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:01:43.83ID:h8vInHQi
>>558
きみの15倍くらいをCCに
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:07:17.76ID:XrqslL3U
リローチンでもエアドロのいくらチャンに勝てないのか
2018/02/16(金) 23:30:28.47ID:Ym4LlFXf
airdrop完了したら本体がドロップする諸刃の剣
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:31:35.87ID:SlE6KAz5
>>564
ひぇーさすが頭cc
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:32:08.20ID:SlE6KAz5
買い増したいけど上がれ上がれー
2018/02/16(金) 23:33:14.25ID:bkdPpoEL
何に使うかわからないとか、マジで言ってるのか
基本イーサリアムと同じだろ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:16:14.60ID:JieUjcNR
リスク、年内10万いくんちゃうか…
2018/02/17(土) 00:19:07.26ID:m2dDcTdB
アップデートはリローンチに間に合わないと公式が発表
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:23:06.64ID:lI3pNBBe
nanoからの移行ってどうなるんやろうね。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:23:11.46ID:I3MzSv/8
なにも発表なしでリローンチとは一体・・・
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:31:38.02ID:s+2Hv7MU
>>570
行っても1万ちゃう?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:45:08.23ID:JieUjcNR
>>574
ありえない
この2−3年で10万は間違いない
下手すれば年内に一時的に10万もありえる
最終的には年内5万くらいで落ち着くかと
2018/02/17(土) 00:57:38.29ID:mRHzdoVr
お医者様!お医者様!10万とかバカな事をおっしゃる頭LSKのお方が居られるます!治療を!
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:01:38.80ID:hP6atouy
10万とか世界の通貨としては機能していない 100万が最低でしょ
2018/02/17(土) 01:11:41.86ID:CXibxkvp
>>569
それならイーサリアムでいいじゃんってことになりそうだけど
リップルみたいに具体性がないと所詮ギャンブル通貨だよね
2018/02/17(土) 01:33:31.36ID:XfJGkdVw
>>578
浅い奴
イーサリアムだけでトランザクションに耐えられるわけ無いから代替が必要になってくるんだろ
2018/02/17(土) 01:54:56.87ID:XfJGkdVw
イーサが詰まり出すからイーサエモンのLSK版も作られる
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:11:00.05ID:zdDb0D+9
リローチンマダ?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:27:27.12ID:i7EsV1Jg
日本円をバイナンスに資金移動する一番安い方法教えてクレメンス
2018/02/17(土) 02:28:54.61ID:rQdleO3w
リップルにして送金
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:35:18.13ID:i7EsV1Jg
>>583
CCしんでる
2018/02/17(土) 02:42:29.03ID:rQdleO3w
CCかよw
別の国内取引所で開設しないと無理じゃね
BTCでバイナンスに送れないの?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:49:32.20ID:i7EsV1Jg
>>585
BTCは手数料高くて遅い
CCしんでてXRP使えない
となってる今
皆んなは何で送金してるかなと
2018/02/17(土) 02:59:16.23ID:5bU1UNaX
書き込み減ったな
あれか、あれだな
たのしみだ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:49:49.80ID:qXzio1Tc
>>585
ビットバンク
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:50:17.41ID:qXzio1Tc
>>585
ビット バンク
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:50:44.12ID:qXzio1Tc
>>585
bitbank
2018/02/17(土) 07:56:03.50ID:tb5jX8zl
>>585
ビッチファック
2018/02/17(土) 07:56:48.75ID:tb5jX8zl
>>585
ビッチ ファック
2018/02/17(土) 07:57:05.13ID:tb5jX8zl
>>585
bitch fuck
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:15:10.15ID:xkJWWgrD
>>584 ナカマ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:16:46.93ID:zdDb0D+9
モナコインw
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:17:11.89ID:lI3pNBBe
今年は今から3倍になれば御の字。
実際は倍になるかどうかだと思う。それでもすごいけど。
2018/02/17(土) 08:21:34.49ID:wmwOzIKH
あの夏のTwitter

投票が一人一票と書いてるかな。そもそもこの投票で銘柄決めること自体取引所の宣伝だし運営はルール変えるしそこにきて投票の本質がどうこういってもしょうがないと思っている。

お ま え は あ ほ か?

お前が先導して複数アカで買い煽ってただろーがwwww
2018/02/17(土) 08:38:46.21ID:KMxyTEgr
インド劣勢だな
elf露骨に組織票だろ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:09:10.79ID:I3MzSv/8
リローンtで何もしないからさすがに下がるのか
2018/02/17(土) 09:13:11.54ID:3+pJh7Th
コインチェック移動出来るようになったらビットフライヤーに移動だわ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:19:10.03ID:QYkSRFb6
横横なげーーだめなの?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:42:34.14ID:iElbl2/8
リブランディングにむけて、いつから値上がりしだすのだろう。ずっとよこよこでわからん。
2018/02/17(土) 09:43:39.37ID:SCEsh2+6
もう上がってるだろ贅沢いいすぎ
2018/02/17(土) 09:48:53.76ID:uJ+bIRwV
正直cc売買可能になるまで上がらなくて良いわ
2018/02/17(土) 09:55:46.33ID:mIdfaNGX
安心感あるヨコヨコじゃねーか
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:02:11.91ID:ju+Ztsby
lisk公式ツイートのlisk公式キャラ投稿例見たけど、全力でJapanに賭けてます感がすごい。ああいった系が採用されたら...てかもうLISKでなく日本アピール?
2018/02/17(土) 10:11:33.46ID:KazGuxpZ
1万後半くらいまで頑張ってほしい
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:21:01.93ID:JYJPJdIc
20日過ぎたらガラるし7〜8千までいってくれ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:34:24.95ID:jwHVuwkT
リローンチで中身ないのに
イナゴタワーが群がったあと大変だな
2018/02/17(土) 10:35:58.60ID:4DIcWpbh
日本を養分にしようとしてるだけ
DPoSなんて養分生産システムだからな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:36:29.33ID:KrcOZGJE
ガラるのはわかってるけどなんとか5000で横になってくれんかな
2018/02/17(土) 10:39:46.18ID:9DOIPGUh
何かきた?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:58:21.53ID:wMVX9Zjz
ジワジワやなぁ〜w
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:01:37.51ID:U+WNMQ/R
全然下がらんやん強すぎる。
諦めて今買うか。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:03:41.82ID:PoqTSCTG
結局日本保有者が仮想通貨全体で多いからね
XPのような例もあるので日本コミュの活性は侮れんけど。XSH日本コミュレイン開催中
https://naniga-nandemo.com/join-xsh-discord/

コミュ企画で活性化してほしいわ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:04:28.26ID:iUjGJF/S
板チラ見せしまくってんな 0.0325超えたら本物だわ
まだガラる可能性の方が高い
2018/02/17(土) 11:04:32.97ID:R4M2ERLT
5000円くらいまでは上がると良いな
NEOの場合はリブランディング前が異様に安かったのとリブランディングと同時の発表がでかかったから、流石にあのレベルの上昇は期待できないけども
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:08:40.82ID:2HZ7VsqS
仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/17(土) 11:09:30.50ID:ryf2qx/Y
じわじわがいい。
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:11:54.46ID:xkJWWgrD
一旦下がるの期待して待ってるんだけどな、頼むで
2018/02/17(土) 11:12:43.09ID:ryf2qx/Y
リブラン後に下がる
2018/02/17(土) 11:15:46.99ID:Mz+QPA9l
>>616
超えそうだねもう
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:17:47.24ID:VMWFYDPD
めっちゃええやん
ネムとかモナから萌え豚引っ張れそうや
https://i.imgur.com/J0CcYDW.jpg
2018/02/17(土) 11:20:03.45ID:1lAIsHlh
>>623
えキモい
2018/02/17(土) 11:20:57.84ID:ryf2qx/Y
擬人化はキモい
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:21:06.63ID:iUjGJF/S
japanese要素いる?これ
2018/02/17(土) 11:22:11.98ID:KazGuxpZ
GO言語みたいなキャラでいいよ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:23:05.51ID:UjnGw8qc
うわーーーー、うをーーーー
2018/02/17(土) 11:24:10.48ID:fDyiNA8H
萌えとか勘弁してくれや
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:26:31.82ID:VMWFYDPD
Liskのコミュニティマネージャーやらの公認やぞ
一週間後に優勝者(公式キャラクターに採用?)決まるらしいが
https://twitter.com/MatPiaggi/status/964176357944168449
https://i.imgur.com/IfIynEY.jpg
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:26:46.93ID:wMVX9Zjz
高値更新いけそうね
2018/02/17(土) 11:29:27.89ID:s9X3heZv
だからなんだよ…公式キャラクターって…キモすぎ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:29:40.04ID:s+2Hv7MU
このまま行っちまえ!いけー!!!
2018/02/17(土) 11:33:40.97ID:BjalR3AY
気持ちいい上げしとるでえ 土日でくるんか
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:35:19.25ID:XhiKXcEX
間違いなく落ちるよ
加熱しすぎ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:42:09.79ID:U+WNMQ/R
ビッフラ上場の時39000satoshiくらいいったからその近くまでは来るやろか
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:43:51.98ID:iUjGJF/S
一回調整しないと上げれないだろRSIが厳しい水準にある 仮にリローチン前にアプデするなら発表なら上げれるけど
2018/02/17(土) 11:43:57.82ID:3H7iWYK8
昨日夜のWeiss各付で
LiskがB-に昇格してたぞ
格付け暫定1位だおめでとう
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:44:31.45ID:VMWFYDPD
今の時代、萌え豚への訴求力はある程度必要だぞ
特に仮想通貨なんてあのホワイトハッカーとか見てもIT界隈の萌え豚多いんだし
ネムに関してはバーチャルユーチューバーまでいる
モナの広告出したのも秋葉原だ
萌えキャラに抵抗ある老害は認識を改めて、どうぞ
https://i.imgur.com/rmcZlaw.jpg
https://i.imgur.com/ZL4ypNX.jpg
https://i.imgur.com/AyH9vov.jpg
https://i.imgur.com/y4IyQtj.jpg
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:45:54.10ID:iUjGJF/S
萌え豚「今の時代、萌え豚への訴求力はある程度必要だぞ
特に仮想通貨なんてあのホワイトハッカーとか見てもIT界隈の萌え豚多いんだし
ネムに関してはバーチャルユーチューバーまでいる
モナの広告出したのも秋葉原だ
萌えキャラに抵抗ある老害は認識を改めて、どうぞ
https://i.imgur.com/rmcZlaw.jpg
https://i.imgur.com/ZL4ypNX.jpg
https://i.imgur.com/AyH9vov.jpg
https://i.imgur.com/y4IyQtj.jpg


おっそうだな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:49:27.58ID:3gDc+Ds/
https://i.imgur.com/pJrR1dT.jpg
これでいいよ公式キャラ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:50:00.57ID:5uRH7jAV
Voteしているぶん、半分売ったらどうなるの?効率がさがるだけ?
下で買い増したいんだけど。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:51:45.74ID:iUjGJF/S
1万枚の壁チラ見せしてる奴いてワロタ
2018/02/17(土) 11:52:44.03ID:KazGuxpZ
インド取引所ってどうなの?
5位以内入ってちゃんと上場してくれるのかな
2018/02/17(土) 11:54:23.97ID:mBvUN+8o
>>642
voteの報酬を上回る分を回転で増やせるならやってみたらいいんじゃないかな?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:56:01.41ID:VMWFYDPD
いい雰囲気だな
ポートフォリオ晒しておくぞ
https://i.imgur.com/5annlFg.jpg
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:59:09.36ID:Bpiz69cD
リスクさん買いたいので一旦下がって
買い増しさせてください!
2018/02/17(土) 12:02:01.78ID:KazGuxpZ
低資金の分散投資はよくないよ
2018/02/17(土) 12:02:59.31ID:hjvo3aM1
上がり始めたときに買っても遅い
下がってるときに仕込んでおくのよ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:04:03.85ID:Bpiz69cD
>>648
Lisk3000枚持ってます!
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:05:25.75ID:3gDc+Ds/
一旦下がって買い増し勢が現れたのは良い兆候だな
下がらんぞ
2018/02/17(土) 12:07:11.13ID:KazGuxpZ
いまさら買い場くれって
今年入って4回も2000以下で買い場あったのに
無茶言うね
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:08:29.40ID:iUjGJF/S
やっぱりダメだったか 0.0026あたりで待ってる
2018/02/17(土) 12:10:52.99ID:KEpb2nB4
>>646
なんで低資金なのにそんな分散させてんの???
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:10:57.65ID:Bpiz69cD
もう1000枚くらい買い増して
年末億人になってやる!
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:15:44.05ID:VMWFYDPD
低資金言うのは傷付くから辞めてくれや、、
分散というか買いたいのなんとなく買ったらこうなっただけや、、
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:16:14.41ID:Pg7D2E/1
程よい分散ってどれくらい?
1通貨あたり50万円くらい入れればええの?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:16:56.91ID:Bpiz69cD
>>656
ワロタ二ちゃんはガチもいれば低金利もあるからな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:19:22.09ID:Bpiz69cD
>>657
投資金50万でも
昔からやってる人からしたら
今はその金でも億人なんだよなー
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:19:48.67ID:QnUebjUV
1万くらいまで突き抜けるから今買っとけば余裕でしょ
2018/02/17(土) 12:25:05.41ID:4ZoI1yQU
アップデートまでは確実に上がるから
アップデートするまでホールド安定
アップデートした直後に売ればバグ見つかっても損しない
2018/02/17(土) 12:39:25.97ID:DtFQvZ3R
出川組だがやっと赤字消えたわい
2018/02/17(土) 12:39:50.66ID:fDyiNA8H
東京五輪までに、税引き後に億るには何枚必要なんやろなー。
10000枚?5000枚?1000枚?
2018/02/17(土) 12:40:59.29ID:Dnn/vuMh
まだ4日前なのに上がってるな
リブライティング直前には5000〜6000いきそうだ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:43:10.65ID:hP6atouy
一撃で億るには半分以上税金だし
LISKをそのまま少しづつ使えればいいね 今更円に換えてどうする?
2018/02/17(土) 12:45:12.16ID:MwBolSDl
>>659
ビットコインもそうだけど、初期組って意外にガチホ少ないんだよね。
一気に上がったときに舞い上がって売っちゃってる。
150円位に参戦した人の方が持ってたりする。
2018/02/17(土) 12:45:51.21ID:7YhpVqPN
主要通貨の中では期待できるアプデ一番多いのはいいね
アプデされるごとにジワジワ上がりそう
2018/02/17(土) 12:47:38.83ID:J165HDrK
>>656
気にする必要はないよ。
今参入していると言うことは、半年後にはその資金でその数量は集めることはできない。
少ない資金ではなくなってるよ。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:57:03.59ID:3gDc+Ds/
いけいけガンコちゃーん
2018/02/17(土) 12:58:19.75ID:5bU1UNaX
>>668
良い事言うね!
あなためっちゃ良い人そう
2018/02/17(土) 13:01:44.86ID:7YhpVqPN
liskはvoteで大量に持ってる奴が売りにくいから上がりやすいんだよな
ホントよく考えられたコインだよ
2018/02/17(土) 13:01:50.93ID:xkJWWgrD
CC凍結でバイナンスに資金を送金できず安値の時に動けなかったんだよ!
今なら買えるから一旦落ちてー!!
2018/02/17(土) 13:02:29.28ID:5bU1UNaX
>>665
年度毎の見直しだから来年には変わりそうだけど…希望的観測含めてるけどw
2018/02/17(土) 13:03:35.05ID:Dnn/vuMh
今後上がる要素がすげー多いからとりあえず買ったわ
2018/02/17(土) 13:04:31.39ID:mBvUN+8o
>>656
自分ならその資金ならLisk全力か、Lisk+ADA or XEMにしておくかな。
1000万円投資資金があれば10倍で1億円、20倍で税引き後も1億円になるが、50万円だと同じことやるのに200~400倍は必要になる。
Liskみたいな爆上げしそうな材料ある通貨と、海外の取引所で買える時価総額低い通貨に分けておく方がいいんじゃない?
2018/02/17(土) 13:12:41.10ID:hPCsHp7G
これで儲けてモナに移行しようと思ってたけどあっちももう安値では買えなさそうだね

21日以降下がり始めたらさっさと利確して次に備えた方が良いですかね
2018/02/17(土) 13:17:37.59ID:3+pJh7Th
なんでccはリスクだけビットフライヤーに比べて異常に安いん?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:23:26.00ID:3gDc+Ds/
CCはポロの値段だから
ビッフラはヤクザスプだから
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:24:15.46ID:VMWFYDPD
アドバイスサンクス
ただマナちゃんとネオちゃんとエルフちゃんは名前買いなので手放す気はない
https://i.imgur.com/ada2HSv.jpg
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:24:34.53ID:KrcOZGJE
ビッフラはほんとひどすぎるな
https://i.imgur.com/2HKscQp.jpg
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:26:35.82ID:3gDc+Ds/
ここまで乖離あんのかよ
ワロタ
2018/02/17(土) 13:26:41.53ID:hPCsHp7G
>>680
クソスプのせいで買えないよねー!?
2018/02/17(土) 13:31:01.09ID:awk5nvvk
>>680
言うても3700で売れるのはすごい
2018/02/17(土) 13:32:17.95ID:KazGuxpZ
このスプでも余裕で売買されるから
殿様商売やってるよな

はやく新規業者と競争してもらわんと
2018/02/17(土) 13:36:02.04ID:MwBolSDl
みんなどこでリスク買ってんのよ?
バイナンスで買ってるけど損かな。
2018/02/17(土) 13:36:18.83ID:9DOIPGUh
3700で売れるのはメリットあるな…
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:36:58.77ID:3gDc+Ds/
バイナンス
2018/02/17(土) 13:39:23.01ID:C/+IKXd+
bfはクソスプだけど売値は市場価格に近いから
他所で買って送っとけばいい
暴落前に売るには良いとこだが注文は通らない
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:48:31.94ID:iUjGJF/S
バイナンス以外ありえねーよ
2018/02/17(土) 13:54:18.28ID:hPCsHp7G
定期の大量売りはアビトラなんだね
2018/02/17(土) 13:54:31.28ID:hPCsHp7G
https://i.imgur.com/BEeCrTX.png
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:54:48.15ID:ECXACbhB
またLSKがイクラを逆転してるなw
2018/02/17(土) 13:56:53.43ID:9moRiKHj
リスクリブランドまでにいくらまで行くと思う?
2018/02/17(土) 14:02:37.26ID:cU7Oy/hf
ccが500億払えるぐらいならビットフライヤーが潰れるようなことはないよな
ナノウォレット面倒いからビットフライヤーに預けといて大丈夫か?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:04:30.05ID:ECXACbhB
あと100円程で4000円に到達するな。
材料多いから楽勝で行くのは想像つくw
2018/02/17(土) 14:06:41.12ID:bevLQz+J
アプデも今回こそは近いっぽいしそこまで下げないかもね
仮に大幅に下げても買いが入るだろうし
まあ結局ビットコイン先輩次第で死ぬんだが
2018/02/17(土) 14:14:52.37ID:dKl2UcEQ
>>646
50万とかはした金で草
2018/02/17(土) 14:16:44.74ID:J165HDrK
>>670
おれ10月に参入だけど早くから参入している人が羨ましかったけど、それですら今は羨ましがられる立場にいるから。

又あなたの金額を少額と言うならそれは人によるよね。一般サラリーマンがその金額投資してれば決してバカにされる金額かな?とも思うし

健闘を祈ります
2018/02/17(土) 14:27:26.34ID:Smz0boEP
いよいよ上がってきたな
つーかリスク運もいいわ
btcの回復にも乗っかれてリブランディング迎えられる
アプデも完了すれば5000円超えていくだろ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:28:33.32ID:I3MzSv/8
>>699
マジか?
今って買い時?
2018/02/17(土) 14:30:26.60ID:RFonU7Zy
ほぼ確実に21日まで短期で稼ぐにはいい
21日のチキンレースまでに売るイージーゲーム
2018/02/17(土) 14:32:20.06ID:hPCsHp7G
アプデの内容日程次第じゃその後も上げ続くでしょ
気楽で良い週末だわ
2018/02/17(土) 14:37:27.73ID:Smz0boEP
>>700
今年中ずっと持つか短期で回転させるつもりなら買っていいだろ
もちろんBTCにトラブル起きたらどうなるかわからんがそういうことまで気にしてたら仮想通貨買えんしな
2018/02/17(土) 14:41:26.98ID:KqXYhpqI
上がる要素多いからなぁ
イーサの爆上げ前と同じ感じだ
40倍はいかなそうだけど4倍ありえる
2018/02/17(土) 14:43:36.73ID:1lAIsHlh
これはそろそろ売り抜けたほうがいいな
馬鹿みたいな総楽観じゃん
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:43:39.30ID:QYkSRFb6
binanceの42btc壁誰かいけー
2018/02/17(土) 14:44:44.35ID:Smz0boEP
まあギャンブル気質ならネムを買うのもワンチャンあるわ
とにもかくにも知名度上がったのはめちゃくちゃデカい
2018/02/17(土) 14:46:39.07ID:qVuqRBEi
モナは高騰する材料無いのに上がってていつ下がるかわからないからLSKに引っ越したわ
上がる材料あるのはいいな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:46:57.97ID:VMWFYDPD
>>705
Liskちゃんに暴言吐いたこと謝って!
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:47:12.24ID:DK9F40z3
絵に書いたような総楽観やな
まあもうちょい待つが信号点滅してるわw
2018/02/17(土) 14:52:44.42ID:WPVmwnlk
これは去年のライトコインのsegwitと同じパターン
期待で買って事実で売られる
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:53:16.46ID:exBMoEHX
そろそろWALLBREAKERの出番っすか?w
2018/02/17(土) 14:58:15.42ID:MQmWGu/M
ジワジワ上がっていくな
良い上がり方
2018/02/17(土) 14:58:23.97ID:CVsXNYkj
この売り圧は絶対上げたくないみたいだなw
2018/02/17(土) 14:58:28.77ID:PJixx16b
BTCがアホな相場になってるせいでどう動いたらいいかわからん。
ポートフォリオはLSK100%だけどな
2018/02/17(土) 15:00:39.56ID:MQmWGu/M
まーmonaよりマシだろう
あっちはなんで上がってるかわからんから怖い
717聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/17(土) 15:03:33.51ID:i6D/rxOd
お前ら俺の逆チョコうけとれよ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:08:03.54ID:0G0xi07J
https://i.imgur.com/NYNdby9.jpg
CCにあるリスク少量だし諦めてたけど取り返したくなってきた
2018/02/17(土) 15:12:02.68ID:Smz0boEP
ぜんぜん少量じゃなくてプギャーしたくなった
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:14:39.69ID:exBMoEHX
そろそろいくか 準備できた 見とけよー
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:16:51.74ID:62qCUPZ4
>>716
モナは材料ねーのになw
無理くり上げてるの丸分かりで近付きたくない。
ちゃんと上がる材料がいくつもあるLSKは手堅く買いでそまままホールドして正解。
材料ある通貨のこの安心感よw
722聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/17(土) 15:21:04.88ID:i6D/rxOd
お前ら俺の逆チョコうけとれよ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:21:13.80ID:JP0iMNgY
今が売り時とみて5,000リスク売却
2,500まで下がったらまた来るわ
2018/02/17(土) 15:22:23.00ID:xZ25iQMb
俺のリスクちゃん早くいじらせてよCC
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:22:37.47ID:iUjGJF/S
どこに5000リスクの売り履歴あんの?
2018/02/17(土) 15:23:36.15ID:hjvo3aM1
>>727の頭の中
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:26:58.51ID:0G0xi07J
マホーん捜査官
2018/02/17(土) 15:38:20.10ID:Qtc8aoDQ
中国がプッシュしてるのは大きい材料
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:40:52.31ID:NNnCgNED
>>718
大丈夫それは仮装仮想通貨だから
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:49:31.38ID:Bpiz69cD
コインチェックの暴露話し本当なら
コインチェック倒産やん倒産なら返金ないで
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:50:46.53ID:0G0xi07J
ふざけんな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:55:18.37ID:7tiZ120t
普通にコインも残ってるし倒産前に
コインぐらいかえってくるよ。

とうさんゆり先に見なし業者のままで
売買出来なくなって円満終了はあるかも。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:56:57.15ID:Bpiz69cD
>>731
見てこいよ社員の暴露
本物っぽいぞ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:59:26.54ID:0G0xi07J
>>733
モス食いたくなった
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:03:07.61ID:62qCUPZ4
リブランディング顧客名簿にマイクロソフトとメルセデスも含まれてるんだな。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:05:15.95ID:Bpiz69cD
>>734
呑気やな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:06:45.68ID:0G0xi07J
>>736
所詮5ちゃんだしなぁ
2018/02/17(土) 16:10:30.59ID:KMxyTEgr
金融庁が顧客資産の保護優先で張り付いてるから
あんな怪情報の通りにはならんだろ
むしろ怪情報が出る程に監視の目が厳しくなるわ
2018/02/17(土) 16:11:05.05ID:Qtc8aoDQ
ソース5chwww
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:14:59.17ID:0G0xi07J
ユーザー名簿化はあり得そう
741聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/17(土) 16:20:21.40ID:c+HHRni1
美人店員、ガード固すぎ
2018/02/17(土) 16:27:03.31ID:KazGuxpZ
アマゾンでliskとかこないわけ?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:28:41.27ID:0G0xi07J
アマゾンだったら引き抜いて自社で開発するだろな
ECと仮想通貨は切っても切れない
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:31:29.00ID:ZcSaWBm3
結局は年末にいくらになるかだな。
プロの予想は?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:37:37.42ID:Bpiz69cD
>>744
Lisk7月の分散型取引所開始で三万くらい
年末は4万から5万行き来すると予想
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:41:20.65ID:I3MzSv/8
もしかしてもう上がりきった?
2018/02/17(土) 16:43:15.76ID:Smz0boEP
まだ上がる
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:45:16.98ID:njvzbG+y
やっぱBTC建てで動かんとつまらんな
2018/02/17(土) 16:48:59.01ID:hPCsHp7G
この時間いつもヨコヨコしてる
ゴールデンタイムに下げて日付が変わる頃上がるのが昨日まで
毎日少しずつ底上げしてきてた
この土日はどうだろうねー
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:49:46.98ID:DK9F40z3
まだ上がる(まだ上がって欲しい)
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:58:51.47ID:3gDc+Ds/
上がりきったとか上がるとか、スレの情報鵜呑みにするあたり養分すぎるわ
クソワロ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:02:22.84ID:0G0xi07J
またイークラぬいたね
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:04:29.03ID:LiWnXo6r
流石にコアアップデート伸ばしすぎじゃない?9月→12月→リローンチイベントで発表って。。。
好きだから待つけど。
2018/02/17(土) 17:07:07.84ID:Qtc8aoDQ
スレを鵜呑みにしないでLSKについて調べてみ
俺は3500円で買ったわ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:11:24.94ID:iUjGJF/S
一旦損切りした やっぱり下げないと上げれないのかね
2018/02/17(土) 17:15:52.99ID:awk5nvvk
ここで損切りは草
なぜ待てないのか
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:17:23.92ID:6NmHDMFP
BITINDIAてまだ稼働してないんだな 投票5位てどうなんだろ
758聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/17(土) 17:17:53.20ID:c+HHRni1
めちゃ脚長い美人ナンパしたら韓国人だった
英語でナンパしたが撃沈w
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:22:23.18ID:I3MzSv/8
ようやく下がってきたか
ビットコ上がってて他下がってるのにこれだけ板に挟まれて下がらなかったからな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:23:45.67ID:I3MzSv/8
>>753
coreは発表しないって言ってたぞ
だから何もないリローンチイベントで何の意味があるの?って話になってる
2018/02/17(土) 17:24:03.75ID:Smz0boEP
実はですね、ここだけの話なんですが、この通貨……まだ上がります
このスレを見ている貴方に、貴方だけに!!……この超お得な情報をお伝えしているのです……!!!

いいですか、まだ、もっと、更に!
この通貨は上がるのです
これは決まりきったことです!
これ以上に明白な事実が他にありましょうか?
いえ、これは事実というよりはむしろ運命です……宿命なのです、リスクという通貨の持つ
原理や法則と言い換えてもよろしいでしょう
宇宙開闢以来定められていたことなのです
貴方がここでリスクを買うこともまた神が決定されていたことであり、そしてそれによって貴方が得る利益も神の祝福にほかならないのです
そうでしょう?
ですから、貴方がここでリスクを買い増すのは必然なのです
貴方の意志はこの必然と一致しています
それは宇宙の必然であり、そして宇宙を創り給うた神の恩寵にほかなりません
貴方がここでリスクを買わないということは神に逆らうことであり、悪意外の何ものでもありません
貴方は宇宙を破壊しようと言うのですか
貴方の行いによって貴方の大事なものまでもが混沌へと堕落するのです
貴方の行いが全世界を台無しにするのです
貴方は宇宙であり、あなたは宇宙の進行に全責任を負っているのです
貴方の振る舞いに世界は掛かっているのです……!

貴方は悪しき人ではない
もちろん、私にはそれがよくわかっています
ですから、リスクを買いましょう今すぐ!
リスクを買うのです、買い増すのです!!

仮想通貨は自分でよく調べてから買いましょう
2018/02/17(土) 17:24:37.33ID:JskoOg6x
4000こえねーな明日超えるかな?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:26:55.78ID:iUjGJF/S
俺が損切りした途端強くなっててワロタ まあ下で待ってるわwww ブレイクしたら飛び乗るけど
2018/02/17(土) 17:28:27.99ID:UU+M+NpF
畜生!!こんなに上がるなんて!!!!!!
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:28:49.82ID:DK9F40z3
上がってるじゃねーかオーマイガー
2018/02/17(土) 17:29:05.53ID:KMxyTEgr
やっとCCでもイークラに追い付いた
と思ったらファクトムが謎の伸びで逃げてる
2018/02/17(土) 17:33:01.42ID:rQdleO3w
金曜に資金追加するの忘れてて月曜付けになったと思ったらこの上がり…
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:38:36.71ID:62qCUPZ4
4000円到達
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:38:38.13ID:LiWnXo6r
>>760
そうなのか。なら完全みたいな感じなのかな。下手したら6月とかになりそうな予感。
好きだから待つけど。
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:39:18.64ID:LiWnXo6r
>>769完全未定みたいって言いたかった。
2018/02/17(土) 17:40:55.93ID:GRmX+JM2
btcが伸びてんだからそりゃ円建ては伸びるだろ
2018/02/17(土) 17:46:43.71ID:hPCsHp7G
最高値行った?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:46:51.54ID:wMVX9Zjz
確かに今はリブラどうこうてわけじゃなくbtc連動上げやね。
この地だとほんとに来週1万いくかもね
2018/02/17(土) 17:51:26.80ID:XfJGkdVw
btc買ってる池沼がマジでジャップしかいない
2018/02/17(土) 17:51:47.75ID:35f+KtwP
新しいロゴ楽しみ
2018/02/17(土) 17:53:22.52ID:7YhpVqPN
リスク提携企業すげーな
2018/02/17(土) 17:57:39.10ID:a4hTCkM4
>>773
BTCももうじき暴落するだろ
何もいい材料ないで悪材料まみれなのにあの上げは明らかに価格操作
昨日ザイフでやってるの明らかになったけど
どうせどこでもやってるよ
2018/02/17(土) 17:58:51.57ID:/FCEFp11
btc連動にこれからリブランディング上昇加わりそう
2018/02/17(土) 18:00:16.32ID:XfJGkdVw
現在btcの取引の59%が日本
他の通過と違って日本人だけで買い支えてる
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:05:37.94ID:62qCUPZ4
LSKはこれから値段が加速度的に跳ね上がっていくよ。
ビットコ連動+リブランディング のダブル効果でね。
2018/02/17(土) 18:07:22.17ID:01Tcm91b
ビットフライヤーでぼったくりリスク買いました。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:08:00.95ID:m2CLDnnP
lisk、fuckトム、モネロ(ゴールドじゃない方)、ゼム(ネムとも呼ぶ)が今日は強いな
あと何か知らんけどモナも噴いてるな
2018/02/17(土) 18:09:42.75ID:DK9F40z3
さてはオメー日本の取引所しか使ったことねーな?
2018/02/17(土) 18:12:23.15ID:BjalR3AY
毎日毎日悪材料まみれだった数週間前より随分マシな地合いになった
2018/02/17(土) 18:17:16.00ID:7/vMl4ZL
あれ?BITINDIAのELF消された?
2018/02/17(土) 18:24:32.08ID:QWNlRzti
格付けBーホントだったんだ
もう誰も気にしてないけど外部評価いいね
2018/02/17(土) 18:25:02.72ID:ImHGJvLN
明日の朝刊載ったゾテメー
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:25:34.00ID:ju+Ztsby
つい最近1300円台暴落時にスレ閑散としてたのが懐かしい
マックスがサイコパスでなければ彼の日本に対する期待や新キャラ含めワクワク感が止まらない
2018/02/17(土) 18:29:15.82ID:KMxyTEgr
>>785
なんか失格扱いっぽい表示になってるな
異様な伸び方してると思ったらやっぱ何かイカサマやったのか
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:30:03.39ID:VMWFYDPD
マァァァァァァァァァァァァァ
2018/02/17(土) 18:30:21.40ID:ImHGJvLN
リブランディングって具体的に何が行われるんですか?
2018/02/17(土) 18:31:09.87ID:bevLQz+J
>>786
なんか他のとこでもよかったらしいね理由はしらないけれども
実際開発遅いのは事実だけどなんでなんだろ最近の開発力は普通に良くなったのかな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:31:24.32ID:3gDc+Ds/
お、この書き込みはイナゴが集まってきたな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:31:43.97ID:P4evPh8v
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い

仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:32:14.78ID:m2CLDnnP
今のうちにxvg(バージとも呼ぶ)も仕込んどけよ
既にちょっと上がったけど
2018/02/17(土) 18:32:58.44ID:ImHGJvLN
>>795
材料はなんでしょうか?
2018/02/17(土) 18:33:19.40ID:/FCEFp11
btc上げ中にリブランディングするとかラッキーコインだな
2018/02/17(土) 18:33:25.94ID:IoZLjEZx
>>786
ソースは?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:33:38.62ID:KrcOZGJE
もしやMONA,LSK,XVGのワイが輝く時が来たのか
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:33:45.04ID:VMWFYDPD
xvg含む暗号通貨ってどうなん
ここ一ヶ月の流れを加味すると逆風な気もするが
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:33:55.23ID:VMWFYDPD
xvg含む匿名通貨ってどうなん
ここ一ヶ月の流れを加味すると逆風な気もするが
2018/02/17(土) 18:34:41.67ID:/FCEFp11
中国の格付けも見てこい
評価高いぞ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:35:03.16ID:jcX4vIAK
ガラきたいして買おうとしたら機会のがすパターンかな
2018/02/17(土) 18:38:22.99ID:/FCEFp11
アプデよりポジティブな発表したほうが爆上げしやすい
大手取引所に上場発表だけで爆上げとかするしな
そういう意味でリブランディングの発表に期待してるわ
2018/02/17(土) 18:38:33.66ID:zMYIa107
一旦下がるかと思って待ってたけど買い増しのタイミングミスったかなぁ
806聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/17(土) 18:40:18.23ID:c+HHRni1
>>791
逆チョコが配布されます
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:40:33.15ID:m2CLDnnP
>>796
保ち合い完全に上抜けした
2018/02/17(土) 18:41:07.50ID:ImHGJvLN
>>806
サンクス
株主優待みたいなもんか
2018/02/17(土) 18:42:23.76ID:istP34bD
3600円の時に買い増ししておきたかった
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:45:06.03ID:QYkSRFb6
20日までに利確しようと思ってるやつらがどれくらいいるか考えたことある?知らんぞ
2018/02/17(土) 18:47:29.83ID:ArSl5eIh
ここ1週間荒らし連投ばかりだったからスレ盛り上がってるだけで嬉しい
他アルトがドレインされてる中よう頑張ってる
2018/02/17(土) 18:47:33.26ID:5R6QOxQd
一時的に下がるけどまた上がりそう
アプデ多いからポテンシャル高い
2018/02/17(土) 18:48:08.39ID:mBvUN+8o
20日に利確する人がいようと関係ないわ。
SDK配布や分散型取引所のリリースで、それが需要を伴ってからが本番だから。
20日のはそれに向けた発表みたいなもん。
市場そのものが伸びている中での利確は損切りと同じで途中で抜けるのと同じ。
税金も所得次第で半分持っていかれるし。
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:48:15.75ID:exBMoEHX
21日のチキンレース楽しみだなwww RSIも上げすぎだし大暴落見れるかも もちろん俺も参加するぜ!
2018/02/17(土) 18:51:00.79ID:5R6QOxQd
利確勢はもう処分してるんじゃないの
上がり方が遅くジワジワ上げてるから3000円台で掴んだ奴が多いんじゃね
3000円台で掴んだ奴はまだ利確しないわな
2018/02/17(土) 18:51:18.16ID:9moRiKHj
みんな何処でリスク買ってる?
バイナンスが一番安いかな?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:53:50.06ID:62qCUPZ4
LSKリブランディングは日本時間では21日になるからな 勘違いするなよ。
2018/02/17(土) 19:02:09.97ID:UoxRj08A
お前らLSKのハイスペック提携企業ロードマップ新機能ちゃんと調べてから
自分の脳ミソで考えて買うか決めたら?
2018/02/17(土) 19:04:08.00ID:UoxRj08A
年末までガチホするならまだ安いわ
2018/02/17(土) 19:13:29.81ID:9DOIPGUh
2019年末までは握っとく。
時間かけてもいいから10万行ってほしい
2018/02/17(土) 19:16:03.41ID:A+6FbWcy
>>785
急に5000票とか入ってたからね。
何か不正あったんかな?
2018/02/17(土) 19:24:52.65ID:VTpbCE1r
バイナンス売りが多い
上がる気配なしやな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:26:24.93ID:6rUrZGVk
コインチェックのチャットで3月1日再開説流れとる
2018/02/17(土) 19:28:59.31ID:KqXYhpqI
この時間いつも下がる時間だけど今日はあんまり下がらないな
本物か?
2018/02/17(土) 19:31:45.84ID:CVsXNYkj
15000の売りがいつの間にか半分まで削ってるな
2018/02/17(土) 19:33:40.60ID:VTpbCE1r
6500崩すのは無理やろ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:35:25.35ID:I3MzSv/8
>>826
行くだろ
崩した瞬間買うわ
2018/02/17(土) 19:37:56.33ID:VTpbCE1r
>>827
高値で買いたいのか
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:38:14.94ID:wMVX9Zjz
底固っw
2018/02/17(土) 19:38:42.44ID:wmwOzIKH
あの夏
もう不正投票辞めて欲しいんだが
普通に実力で上場出来なかったらそれでいいじゃねえかよ
どんだけ銭ゲバなんだよ
一人一票でいいじゃねえかよ。
LSKの価値貶めるな!!


以下あの夏 Twitterより

イエローカード出てるんで10分メール止めましょう!自力でメアドの数で投票を! https://t.co/Wj3XKBJ7C2 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:38:47.06ID:N6RMVhZ8
不正投票煽りからの不正投票できるシステムが悪い
2018/02/17(土) 19:40:58.54ID:wmwOzIKH
まず言い具合で値段上がってきてるから
不正投票は辞めてほしいよね
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:41:58.80ID:a96jKJ45
>>826
もし俺が大富豪なら、これ一発で壊してえ
2018/02/17(土) 19:43:30.20ID:wmwOzIKH
あまりにもイナゴ呼び寄せるようなタワー作るのは
そのあとの暴落考えるとやめた方が良いとおもう
堅実にいけば良い
2018/02/17(土) 19:49:26.88ID:olMT15gr
このまま行っても多分3月には7〜8000円は固いとおもうから
堅実にいこう
2018/02/17(土) 19:50:47.76ID:olMT15gr
みんなはリスクナノに幾ら位いれてる?
俺はコツコツ160枚で手数料や送金考えると大赤字w
2018/02/17(土) 19:54:07.45ID:olMT15gr
でも確かに界隈の人たちが
bitindiaを叩いているけどそれって?と思うw
万引き出来るような店作りが悪いと言っているのと同じで
万引きしてるお前が言うなとw

そんなに必死になら無くてもいいのにね。
2018/02/17(土) 19:54:07.83ID:VTpbCE1r
5000切ってるやないか!
1時間くらいで崩せるかも
2018/02/17(土) 19:55:34.90ID:CVsXNYkj
突破するぞーーー!
2018/02/17(土) 19:56:15.73ID:CVsXNYkj
突破したから一気に行くかもね
2018/02/17(土) 19:56:28.08ID:KqXYhpqI
毎日この時間下がるけど下がらねーな
2018/02/17(土) 19:58:59.44ID:VTpbCE1r
やばい
簡単に突破して上昇しとるw
2018/02/17(土) 19:59:25.61ID:4ZoI1yQU
今日は粘るね
がんぱれ
2018/02/17(土) 19:59:40.59ID:olMT15gr
>>842
どこでみてんの?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:00:15.96ID:I3MzSv/8
>>844
ビットフライヤー
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:01:21.72ID:Bpiz69cD
まだ4200円じゃん
2018/02/17(土) 20:01:37.16ID:7ru7gKln
上げた後下らないリスクはリスクじゃない
2018/02/17(土) 20:04:21.90ID:01Tcm91b
リスク買ったけど、CCとザイフの件でいつ大暴落するかひやひやしてる。ビットフライヤーでぼったくり価格で買ったし
2018/02/17(土) 20:04:50.02ID:VTpbCE1r
>>844
バイナンス
2018/02/17(土) 20:05:28.42ID:/45zSKN4
いつも下がる時間帯で下がらないとか今日はリスクじゃないな
2018/02/17(土) 20:09:01.96ID:iOe7PQla
リスクは暴落しても伸びそうなアプデ予定多いからすぐ戻ってどこかで暴上げしそう
2018/02/17(土) 20:10:27.65ID:VTpbCE1r
わいのLSK資産が13BTCを越えてきた
もっと頑張ってくれ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:10:39.58ID:N6RMVhZ8
不正投票のせいでLISK上場終了
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:16:06.57ID:Bpiz69cD
上がってるなー凄いわ
2018/02/17(土) 20:16:34.95ID:/FCEFp11
今後上がる要素が少ないコインは一度下落したら長い間低迷するからなぁ
リスクの強みは上がる要素が多いとこだと思う
2018/02/17(土) 20:20:20.96ID:rQdleO3w
Liskリブランディングスケジュール

2月21日 (日本時間)
3:30 AM-4:30 AM 入場、ネットワーキング
4:30 AM-6:00 AM キーノート プレゼンテーション
6:00 AM-8:00 AM 懇親会

場所:ベルリン
Youtubelive 中継(https://www.youtube.com/liskhq)

一応貼っとく
857聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/17(土) 20:21:14.72ID:aIbGD1Fr
昨年5月に120円で大量に仕込んだ俺座勝ち組過ぎて草
2018/02/17(土) 20:22:49.13ID:CVsXNYkj
00328に3600の壁きたな
2018/02/17(土) 20:23:36.35ID:1YZ6I4eD
でもまた延期するんでしょ?
2018/02/17(土) 20:24:49.40ID:7YhpVqPN
毎日19時あたりに下がっていたけど今日は上がってるのか
いい調子だな
2018/02/17(土) 20:26:18.64ID:pbh730hN
会場用意してるのにリブラ延期はないでしょ
2018/02/17(土) 20:28:55.17ID:5mXwsaVc
bfの販売所見てるけど結構買う人いるんだな
去年のバブリーな頃ならまだしも、今500円のスプはかなりハンデになると思うんだが
2018/02/17(土) 20:29:09.21ID:Dnn/vuMh
22時過ぎたら上げ上げタイムかな
2018/02/17(土) 20:32:28.82ID:VTpbCE1r
>>858
32800の壁も超えて上昇してくれ!
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:34:56.16ID:3gDc+Ds/
>>856
サンクス
2018/02/17(土) 20:35:07.49ID:NiWC2n7t
bfの500円のスプでもLSK買う人間が多いってことは…
2018/02/17(土) 20:36:58.02ID:KqXYhpqI
LSKの潜在能力考えたらまだ安い
2018/02/17(土) 20:38:58.69ID:1YZ6I4eD
アイコン変えるんだっけ?名前も?
2018/02/17(土) 20:39:23.17ID:IlMKiG5o
bfで買ってる人らはLSKの将来性についてしっかり調べた人じゃね
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:41:06.27ID:JYJPJdIc
まあ長期ガチホならどこで買っても微差でしょ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:41:32.25ID:Bpiz69cD
>>869
ちげーよ信頼性だよ取引所の
ケチってどうすんだよ10倍になると思って買ってんだよ
ビットフライヤーの安全性を買ってんだよ
2018/02/17(土) 20:42:21.52ID:VTpbCE1r
33000超えてきたね♪
今日は35000を超えてくれ!
2018/02/17(土) 20:43:24.03ID:1YZ6I4eD
BFでmonaカチ上げたのと同じパターンじゃね
2018/02/17(土) 20:44:29.97ID:RFonU7Zy
>>871
10倍になると思って買ってるのがLSKの将来性じゃないのかw
どうでもいいけど
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:46:45.06ID:Bpiz69cD
>>874
取引所も大事って言ってるの
また盗まれるぞケチると
2018/02/17(土) 20:47:01.94ID:/45zSKN4
マジでいつも下がる時間帯にそれなりに上げてきたな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:48:32.17ID:0mwcUT8i
バイナンス噴き上がってきたぞ
2018/02/17(土) 20:49:29.56ID:MwBolSDl
ビッフラが信頼できる取引所とかw
頻繁に鯖落ちする取引所だぞ。
バイナンスの方が10倍マシ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:50:07.79ID:p+sY+Z3a
なかなか硬いな
バブル崩壊前と同水準を保ってるのって他にあんまないのに
2018/02/17(土) 20:50:48.29ID:RFonU7Zy
この時間下がると思ってたけどめっちゃ上がってるw
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:51:11.99ID:+n2x9/kT
twitter勢、不正投票してたのに取引所側のせいにしているのはちょっとモラルなさすぎな気がする
2018/02/17(土) 20:51:37.83ID:VTpbCE1r
>>878
確かに
ビッフラはボッタクリすぎて使えない
2018/02/17(土) 20:53:14.57ID:iOe7PQla
イーサも3000円突破してから2万円になるまでスゲー早かったな
2018/02/17(土) 20:53:20.66ID:1YZ6I4eD
即落ちする事でユーザーをハッカーから守る神取引所
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:55:37.46ID:Bpiz69cD
>>884
それやで
2018/02/17(土) 20:57:35.28ID:iOe7PQla
噴き上げてる…
どうしたんだ今日のリスク
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:57:40.41ID:7gmpRx/Z
>>866
LSKの材料の多さを見てすぐこの通貨だけに一点買いした俺はBFだけど既に回収出来てるよw
そしてまだまだ値段が上がり続けて行くのは想像ついてたからw 買ってない人は今買っても遅くは無いぞ。
その代わり、買ったら絶対ホールド必須な!
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:58:36.52ID:zdDb0D+9
ですぞのツイートみて戦慄した
bitindiaに対する10分メール使った不正な投票を勧めておいて警告がでたら叩いてる
恐ろしい。基地外は本当に恐ろしい
2018/02/17(土) 21:00:16.88ID:TLuDVlzH
勢い凄いな
20日までには5000いってそうだなw
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:03:54.15ID:Bpiz69cD
100枚買ってきた
これで高値掴まされてたらマジ泣く
2018/02/17(土) 21:04:14.21ID:qVuqRBEi
LSKの爆上げ材料の豊富さが広まってきたんじゃないの
普通にLSKぐぐったら材料の宝庫だもん
2018/02/17(土) 21:05:05.15ID:qBRGKv6n
Coincheckは実のところ世界最大のLSKコイン保有社であり、その保有率は12%を占めます
2018/02/17(土) 21:06:57.00ID:Dhsf314Y
今後の上がる要素が多いからこそ
少し暴落しても巻き返しそうな安心感がLSKにはある
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:07:21.38ID:I3MzSv/8
リローンチでシンボルマークとHPリリューアル以外することある?
シンボルマーク次第でこの先が決まると言っても過言じゃないからな

頼むぜ・・・
2018/02/17(土) 21:07:55.87ID:FIH+Tcbs
4000円で買われるほどの通貨に育ったんだな、いつの間にか。まだ何もしとらんのにな!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:08:57.78ID:7gmpRx/Z
>>891
広まってきたのは分かるな。
2018/02/17(土) 21:11:02.37ID:iOe7PQla
上がる材料が多い通貨は強い
材料が無い通貨は一度下がると半年ヨコヨコとか普通にあるある
2018/02/17(土) 21:11:23.12ID:1YZ6I4eD
シンボルマークでそんな値上がりすんの?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:13:35.30ID:Bpiz69cD
>>898
一番は7月の
分散型取引所だと思う
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:15:47.49ID:7gmpRx/Z
イーサクラッシックがLSKに値段抜かれて、LSKの勢いに付いて行けなくなって来てるw
2018/02/17(土) 21:16:04.61ID:IlMKiG5o
今後の予定の発表とか色々あるんじゃないの
仮想通過は上場発表するだけで暴上げするから今後の予定の発表は馬鹿にならない
2018/02/17(土) 21:18:21.03ID:mZi+Nznq
リブランディングの他にコアアプデや分散アプデもあるしマジで暴上げ材料多い
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:20:08.77ID:onXJae7c
コインチェックが倒産したら12パーセントどうなるの?
2018/02/17(土) 21:21:04.16ID:CScObDJ0
まだ上がってるなぁ。
やっぱ上がる要素多いのが認知されだしたんじゃないのか
俺も数日前に知ったし
2018/02/17(土) 21:22:31.60ID:3rdGU+FS
>>903
保有したまま倒産なら当然ながらバーゲンセール開催
2018/02/17(土) 21:26:49.46ID:Dhsf314Y
まだまだ上げじゃないか
2018/02/17(土) 21:28:35.73ID:bevLQz+J
なんか上げすぎな気もしてきた
変なチャートにならなかったらいいけど
2018/02/17(土) 21:33:12.48ID:/45zSKN4
リスクのパートナーシップが最強すぎる
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:39:15.94ID:0G0xi07J
波動拳!
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:39:52.71ID:7gmpRx/Z
マイクロソフト
メルセデス
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:40:20.22ID:Qtc8aoDQ
まだリブランディング4日前という
当日までどこまで上がるんだ
2018/02/17(土) 21:40:43.65ID:01Tcm91b
ビットフライヤーでぼったくりで買ったけど、CCのゴックスに怯えたから、海外取引所に送金とか、怖いんだよね。
CC出金組は、高くても安全性を重視して、ビットフライヤーで買うよ
2018/02/17(土) 21:44:11.11ID:1YZ6I4eD
もう落ちてね?
2018/02/17(土) 21:47:31.72ID:/45zSKN4
いつも落ちる時間に上がってていい感じ
2018/02/17(土) 21:49:19.71ID:n/MFM4Pp
BinanceとかBittrexで買って、Lisk Nanoに保管すればよくない?
bitFlyerで保管したいなら、BinanceかBittrexで買ってbitFlyerで保管するといいと思うんだが、あえてbitFlyerで買う意味ってあるか?
暴落した時に住信SBIで即時振込して、手数料払ってでも安いと思ってすぐ買うってのはありだと思うが。
2018/02/17(土) 21:52:19.27ID:3PlCg1U5
リスク上がってるね(´・ω・`)
持ってるリスクccだね(´・ω・`)
2018/02/17(土) 21:53:07.94ID:mZi+Nznq
底が厚くて頼もしい
ゆっくり寝れそうだ
2018/02/17(土) 21:54:04.83ID:01Tcm91b
海外取引所で買うには、送金しないといけないし、それが初心者には怖い。
そもそもビットコインを取引所で買って、イーサに変えるとか、やり方もよくわからないし
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:58:43.30ID:i2ZyR0Qz
>>918
確かにそのレベルの初心者なら、多少高くてもbfで買った方がいいかも
2018/02/17(土) 21:59:09.07ID:n/MFM4Pp
>>918
それぐらい覚えろw
個人のブログとかでやり方も書いてあるし、一度覚えたらほかの取引所も似たようなもん。
Liskは3桁台だった頃からホールドしているが、当時はpoloが世界一の取引所でpoloで2段階認証とか本人認証して送金上限を上げたりとか覚えたわ。
Liskとイーサとビットコ以外は海外の取引所にしかないの買っているが、その方が面白いよ。
2018/02/17(土) 22:07:01.47ID:5R6QOxQd
モナはザイフだからやばそうだな
2018/02/17(土) 22:10:31.10ID:q8H0uFDm
いつもなら0時すぎてから少しづつ上がる
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:10:31.51ID:wMVX9Zjz
ここまで上がったんだから数十円落ちただけでガラッたとか言うの禁止な
2018/02/17(土) 22:12:40.36ID:q8H0uFDm
リブランディング前でガラるほうが奇跡
2018/02/17(土) 22:12:56.16ID:3+pJh7Th
リブランドで上がる意味が分からん
2018/02/17(土) 22:14:40.45ID:5OdlFHNY
>>925
NEOやDashが上がった実績あるし、今後の期待感からでしょ
2018/02/17(土) 22:15:01.32ID:01Tcm91b
CCのせいで、ゴックス恐怖症だから、高くてもビットフライヤーで買ってしまう。
2018/02/17(土) 22:16:36.02ID:RFonU7Zy
neoリブランド超暴上げの前例あるからなんとも言えない
21日のお披露目で暴上げ情報出るかもしれないし
2018/02/17(土) 22:18:19.48ID:3+pJh7Th
>>926
情弱ですまん
その2つはリブランド当日にどかっと上がったの?
2018/02/17(土) 22:18:29.51ID:9DOIPGUh
binance作る前はchangelly使ってBTCやNEMをLiskに変換してた。
CCで直に買うよりは安かったと信じてる…
しかし、12月頭にLiskとvergeにまとめてよかったわ。
2018/02/17(土) 22:19:21.66ID:q8H0uFDm
ビッフラ上場発表するだけで上がる界隈だから
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:19:28.31ID:+Swi+/ar
BFならなんで安心だと思えるんだろ?
2018/02/17(土) 22:23:26.96ID:hBHsy74/
作りがしっかりしてるのと、資本金が大きいのと、通貨購入した時になんか心地良い音が出るところかな?
2018/02/17(土) 22:23:34.37ID:Em4+zleu
neo リブランドでググれかす
スゲー暴上げ出てくるで
2018/02/17(土) 22:24:16.63ID:3+pJh7Th
>>932
でもコインチェックの件で取引所がボロ儲けしててたやすく倒産しないのはわかった
2018/02/17(土) 22:25:02.50ID:Qtc8aoDQ
数十倍だっけ?
2018/02/17(土) 22:27:01.28ID:KazGuxpZ
>>919
少額で試してみればいいよ
勘違いしてる人多いけど
BTC、ETHで送る必要なんてないんだよ
送金早い通貨で送って現地で基軸に変えればいい
LSK買うまで20分以内で終わるよ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:28:45.37ID:flWrBeOg
>>462
「心地よい音」^_^
2018/02/17(土) 22:28:53.67ID:kaAKKuoC
>>933
作るがしっかりしている?・・・・おっそうだな(肝心な時に鯖が逝かないよう祈りつつ)
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:30:19.52ID:hP6atouy
poloでは3650円付近に壁あり
2018/02/17(土) 22:31:45.21ID:f50LNHhu
bfの音ってパチンコみたいですぐ切ったわ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:32:19.73ID:fnHSQZCz
CCで取引所に置いとく怖さ分かったならナノに入れようよ
そんな難しくないよ
943聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/17(土) 22:32:53.02ID:aIbGD1Fr
NEOの発音はニオだからな
ネオとかジャップ丸出し英語はやめろよ恥ずかしい
2018/02/17(土) 22:33:04.75ID:1YZ6I4eD
>>934
地合いが違うっしょ
2018/02/17(土) 22:33:14.19ID:awk5nvvk
>>927
どこで買うかじゃなくてどこに保管するか、だろ
CCだって買うのは問題ない。自分のウォレットに送ればいいんだから
bfで買うのはいいが置いとくのは怖いぞ。いくらセキュリティを謳っていても取引所なんだから常にハッカーに狙われてる。
2018/02/17(土) 22:36:04.16ID:1YZ6I4eD
買った瞬間ハッキング
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:37:03.59ID:3gDc+Ds/
>>943
ニ〜ン(笑)
2018/02/17(土) 22:38:18.35ID:J0L+yhOx
もしかして暴落前の水準回復一番乗り?
2018/02/17(土) 22:38:18.90ID:1YZ6I4eD
そろそろ私のンエオ爆上げしてくれないですかね?
2018/02/17(土) 22:39:32.19ID:01Tcm91b
そうですね、もうビットフライヤーで買ってしまったから、仕方がないけど
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:40:07.40ID:IeB7Cmru
20日前後に4500〜5000で頭打ちでイナゴタワー崩壊だろどうせ
2018/02/17(土) 22:41:49.51ID:KazGuxpZ
崩壊しても3000円止まればいい
最終的に1万、2万といってくれれば
2018/02/17(土) 22:43:16.09ID:/FCEFp11
ビッフラで買う奴が増えるほど下がりにくいコインになる
LSKはビッフラ勢多そうだな
2018/02/17(土) 22:44:45.01ID:ixhSetIJ
暴落しても買い増ししたい。どうせすぐ上がってくるだろうし
2018/02/17(土) 22:45:17.07ID:3sbmPw0p
ここまで来たらCCに置いとくのが1番安全だって。
2018/02/17(土) 22:45:38.13ID:qbvuV8XX
21日までまだ4日もある
2018/02/17(土) 22:46:21.98ID:MWH66OKh
インド上位6銘柄全部黄色になってるけど、これ全部警告?
どこもかしこも不正スレスレの組織票やってやがんのかw
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:46:52.88ID:5v7VrdJK
https://i.imgur.com/SApUDVz.jpg
俺はここで買おうと思ったけど機会逃してから悔しくて買えてないからもうダメかも
2018/02/17(土) 22:47:13.99ID:qbvuV8XX
上がる材料がたくさんあるから暴落してもガチホ安心
2018/02/17(土) 22:47:17.14ID:awk5nvvk
しかし一時期は単価10000円超えしたファクトムと並んでるんだからすごいよな
先月の暴落からの回復率では主要通貨のうちでは断トツだよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:48:04.34ID:wMVX9Zjz
>>955
ワイCC強制ガチホ。20日とか関係なく売れない状況が吉とでるか凶とでるかw
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:50:22.70ID:6NmHDMFP
リブラの発表の時にアイコンの変更もあるのはわかるんだけど、あのアニメみたいなキャラは何?必要?
963聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/17(土) 22:50:41.42ID:aIbGD1Fr
>>956
ナンパしまくってれば4日なんてすぐすぎるよ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:52:12.97ID:0G0xi07J
昔剣道部の女子とシャワールームでセックスしまくってた
2018/02/17(土) 22:57:12.72ID:5Z2j/OoL
LISKのvote報酬?っていくらなんでも多すぎる気がするんだけどインフレ大丈夫なんだろうか?
毎月40枚弱貰えてるから1LISKで1万行ったらもう俺仕事しなくていいじゃん
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:58:56.50ID:hP6atouy
3年後は1/4かそれ以下まで減る
2018/02/17(土) 22:59:04.31ID:4ZoI1yQU
こんだけ上がる要素あるコインは滅多に無いな
年末までガチホだわ
何度か暴落しても復活しそうな凄味がある
2018/02/17(土) 22:59:20.20ID:KazGuxpZ
推移ざっくり見てたけど
1日7万LSKくらい増えてるのかな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:01:01.69ID:hP6atouy
そんなに増えてないよ 
2018/02/17(土) 23:02:41.85ID:KazGuxpZ
正確な数値わかる場所あります?
流通通貨で数字見られるサイトはあるからそこでなんとなく見てたけど
発行枚数の情報なかなか拾えなくて
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:04:05.94ID:hP6atouy
https://coinmarketcap.com/currencies/lisk/
2018/02/17(土) 23:04:53.22ID:KazGuxpZ
>>972
ありがとうございます
助かります
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:06:29.17ID:Bpiz69cD
>>970
調べたら
111,745,265 LSKって出たよ
2018/02/17(土) 23:10:23.41ID:4ZoI1yQU
大量にガチホするだけで40万てww
すげえな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:11:52.09ID:3gDc+Ds/
>>965
何Lisk持ってるの?
2018/02/17(土) 23:13:04.94ID:d7phR2mI
ホールドされやすい仕組みだよな
特に大量購入した奴は
2018/02/17(土) 23:13:55.53ID:4DIcWpbh
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww


これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講

ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
2018/02/17(土) 23:14:12.96ID:NiWC2n7t
ガチで上がる材料多すぎ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:16:44.44ID:Bpiz69cD
みんなどんくらいLisk所有してるの?
2018/02/17(土) 23:17:31.16ID:m2dDcTdB
1200LSKだな
2018/02/17(土) 23:17:57.29ID:KazGuxpZ
CCが12%保有してるってすごよな
2018/02/17(土) 23:17:59.21ID:p0ofsLSw
430っす。
ビッフラ上場直後から参戦なのでこれでも精一杯。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:20:59.70ID:Bpiz69cD
俺でも3000Liskあるから
日本人相当保有してるんだな
2018/02/17(土) 23:21:17.88ID:qZvQBd1l
大量ホルダーが売り抜けしにくいシステムはコインの値段上がるからいいと思うが…
2018/02/17(土) 23:24:48.14ID:4ZoI1yQU
他のコインは大量ホルダー売り抜けでガラりまくるからな
悪くないよLSKの仕組み
2018/02/17(土) 23:30:37.23ID:+zilU9fL
liskだけネズミ講とか言うのって無理ありすぎるよな
ホルダーが入れ替わるどころか他のアルトやビットコインも売り抜けで消えていくんだから
2018/02/17(土) 23:35:41.18ID:qZvQBd1l
他のアルトビットの大口売り抜けひどすぎる
対策としてvoteはいいわ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:38:33.12ID:hcU0cE6e
明日、世界的な企業がビットコインでの支払いを取り扱う発表があるらしい
明日朝にはビットコインは高騰すると予想する
989聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/17(土) 23:38:34.33ID:aIbGD1Fr
12000LSK
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:39:27.75ID:iklxuo+g
いつに間にか史上最高値更新
さすがやね
2018/02/17(土) 23:48:04.66ID:fj6UJKT9
voteそんなに増えるかね
適当に上から99人に投票したけど2ヶ月半で0.2%位だわ
eliteの連中が激マズ過ぎる
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:57:57.75ID:0G0xi07J
   / ̄ ̄ヽ
  /      .ヽ
  |       | 金持ちになりたい
  |      | 
  |    /⌒ヽ
  |__//ヽ  ) 
  ノ__/   |  |
.  (     |  .|
.  (     |  |
.  (     | .|、
.   し))  (  | )
.   | |   uノノ.|
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:03:49.77ID:jX0Qdpky
2500円で買ってCCに置きっぱにしてた自分は取引停止直前に底値の1800円で損切りJPYに変えたけどCC強制ガチホで良かったんじゃないかと今若干後悔してる
2018/02/18(日) 00:07:55.15ID:MbqDxVLq
流石に0.2%は低すぎるような
俺も適当に上位101人にvoteしてるけど4700枚で月約30枚って状態だから0.6~0.7%ほどにはなってる
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:09:02.66ID:A2yjCOYW
>>993
呑んでたとしたら返ってこないだろうしそれで良かったんじゃない
2018/02/18(日) 00:15:06.41ID:gAO7jyw1
>>990
BTC建てでも円建てでも最高値越えてないんだけど何建てで見てるんだ
2018/02/18(日) 00:15:37.42ID:OY3g09/O
保有数少ないから最低の払い出し額に達してないのが多いだろうね
2018/02/18(日) 00:15:51.69ID:VAHqr768
そういや俺もCCに500LSK置いて来たままだったな・・・
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:17:35.77ID:jX0Qdpky
>>995
最終的にどうなるかは分からんが現状のリスク見てるとすごいモヤモヤ感なんだよー
そしてCCとバイナンスしか使ってなかったから送金停止で新たに買い直しも出来ない現状悔しいっす
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:21:56.76ID:j3GHimwb
1000LSKゲット
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 3時間 53分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況