公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518159521/
【サイドチェーン】Lisk総合26【DPoS】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:18.99ID:qmajLSa/2承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:42:11.10ID:0Sdx8zbD イークラに時価総額抜かれたのに単価がどうのとか前スレ999アホすぎない?
単価バカにするレス見て意味を理解せずに背伸びしちゃったのかな?
単価バカにするレス見て意味を理解せずに背伸びしちゃったのかな?
3承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:43:45.86ID:aezqTPhF 『今が買いかどうか教えて下さい!』
2018/02/13(火) 21:03:50.23ID:kpt/ZTZm
時価総額抜かれたのかよ
この前まで2位くらい差あったやろ
ほんま糞つっかえ通貨やなー。取引量も負けとるし
この前まで2位くらい差あったやろ
ほんま糞つっかえ通貨やなー。取引量も負けとるし
2018/02/13(火) 21:09:54.96ID:kpt/ZTZm
早く追っかけてけや!!!!!!!!
2018/02/13(火) 21:18:02.63ID:KNqaHF44
イークラなんて半年以上2000円代の通貨やぞ
8承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:23:47.18ID:a6j10jri 私のLISKは無事だったようだ 和田がガチホしてくれたみたいやw
2018/02/13(火) 21:24:48.40ID:tNfGGxFM
イークラが3300でイーサが88000円
LSKは8万いけるポテンシャルあるってことか!!!
LSKは8万いけるポテンシャルあるってことか!!!
10承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:28:04.33ID:qmajLSa/ なんでそうなるよ?
12承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:31:32.28ID:6WUFx03V Lisk クラシックで対抗しようぜ
2018/02/13(火) 21:34:09.33ID:/HJGgBDT
買いたいが中々下がらないな
2500円ぐらいになったらいいのに
2500円ぐらいになったらいいのに
14承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:39:24.61ID:l2tB0Z4T リスクは下がんないよ
2018/02/13(火) 21:39:32.76ID:WRSLQ/kL
イクラのスプレッドせまっ!
bfな
bfな
16承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:40:57.43ID:aezqTPhF 下がってきましたよ!!
2018/02/13(火) 21:50:02.30ID:Wh7Je72y
LSKは純粋にコインの未来に掛けてて好きなので、
上がってほしいんだがムックとかラオウとかむーことかあの夏とかが儲かるかと思うと下げてまえと思ってしまう。
上がってほしいんだがムックとかラオウとかむーことかあの夏とかが儲かるかと思うと下げてまえと思ってしまう。
2018/02/13(火) 21:58:14.13ID:QFVFx10Z
草
確かにあの界隈臭くてな
確かにあの界隈臭くてな
2018/02/13(火) 22:50:03.84ID:Z+WcDOkF
★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/13(火) 22:51:27.15ID:kpt/ZTZm
Liskこれから8億倍になるよ
2018/02/13(火) 23:00:41.51ID:nfJUEhz8
リブランドって言っても名前変えないんじゃなかった?
2018/02/13(火) 23:15:54.00ID:EEcgXZVs
2018/02/13(火) 23:22:36.69ID:39SgHYJK
ちょっと前、公式が日本でのキャラクター募集していたな
24承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:32:22.26ID:BOPudmda 転ばぬ先の杖やぞ
https://i.imgur.com/bwusnqy.jpg
https://i.imgur.com/bwusnqy.jpg
25承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:36:19.52ID:8bSwRroX 無理やり上げようとして失敗したみたいな無様なチャートで草@バイナンス
2018/02/13(火) 23:50:25.75ID:EIYdtZ4C
2018/02/14(水) 00:03:00.00ID:/3jYpH8j
ccはさすがにリブランディング前に
解放しておしいんだが…
解放しておしいんだが…
2018/02/14(水) 00:08:13.33ID:De0oziY1
他のコイン開放は1ヶ月は先だろう
2018/02/14(水) 00:13:45.73ID:mVMS9Saz
解放してほしいけどなぁ……現時点で連絡がないとなると……
コールセンターのバイトが明日から始まるからなんかあるかもしれんが。
コールセンターのバイトが明日から始まるからなんかあるかもしれんが。
2018/02/14(水) 00:14:37.85ID:niFMSiUY
CCの分のLiskは実質burnか
あれって全体の何パーセントくらいなんだろ
あれって全体の何パーセントくらいなんだろ
31承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:15:09.11ID:z4TLAX/t LISK売ってETC買ったほうが賢いんか?
32聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 00:43:41.19ID:IhOGxZgB あ、ほーれw
33聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 00:43:41.69ID:PoPpPdVF あ、ほーれw
34聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 00:43:42.85ID:l1hOOCBq あ、ほーれw
2018/02/14(水) 00:45:14.31ID:+yxTBWwA
あ、ほーれw
36聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 00:45:15.18ID:PoPpPdVF ←黙れ→
37聖剣ライトソード↑
2018/02/14(水) 00:46:23.03ID:l1hOOCBq 黙れ
38聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 00:46:25.42ID:PoPpPdVF ←黙れ→
39聖剣ライトソード& ◆oxhJgcUh16
2018/02/14(水) 00:46:28.78ID:IhOGxZgB 黙れ
40聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 00:48:07.85ID:l1hOOCBq あ、ほーれw
41聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 00:48:11.97ID:IhOGxZgB あ、ほーれw
42聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 00:48:22.46ID:PoPpPdVF あ、ほーれw
43聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 00:49:56.47ID:IhOGxZgB あ、ほーれw
44聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 00:49:55.96ID:PoPpPdVF あ、ほーれw
45聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 00:49:56.96ID:l1hOOCBq あ、ほーれw
46承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:00:13.33ID:/8eSCCy5 ≫31
今月いっぱい様子見て動きないならETCで良いんじゃない
今月いっぱい様子見て動きないならETCで良いんじゃない
2018/02/14(水) 01:13:24.55ID:M8p4yb2H
HF直後は暴落の危険ありだから、ETCはうまく立ち回らないをやけどしそう
48承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:15:52.88ID:uQUFlntw etcはもうあがったから、また3ヶ月あがらないだろ。
11月から殆ど上下してるだけだしアレは。
11月から殆ど上下してるだけだしアレは。
2018/02/14(水) 01:44:19.12ID:QZqKh+qZ
ETChfまでいは5000超えるだろ
50承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:52:10.79ID:ABTEmMDU みずくささんオススメのリスクがやっぱりナンバーワン
2018/02/14(水) 03:54:59.28ID:gcSmnC61
テストも終わりが近くなってきた感あるな。
52承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:24:22.77ID:/8eSCCy5 ETCとFCTが順調な中ガラり始めたな
53承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:27:43.89ID:BRCGKcJo うわああああああ逃げろおおおお
54承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:30:07.90ID:PQloZRZk 今がチャンスですよ!
55承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:32:56.09ID:BRCGKcJo 逃げようと思ったのに気づいたら買ってた。
56承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:34:04.00ID:ndvMnLCN あら、がらった?!
57承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:35:56.39ID:75tI6HSp おはぎゃあああ
liskだけ大口に逃げられたん?
liskだけ大口に逃げられたん?
58承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:36:30.61ID:BRCGKcJo やっぱ逃げる
あかんわコレ
あかんわコレ
59承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:39:45.57ID:/8eSCCy5 ひでえ売られ方w
0.03切るこんじだな
0.03切るこんじだな
2018/02/14(水) 07:41:29.28ID:QdLiwnVC
勝手に逃げとけ
61承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:42:30.84ID:NYqq+XHe これ今がバーゲンセールだろ
2018/02/14(水) 07:43:47.15ID:QdLiwnVC
間違いなく今がバーゲン
63承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:43:59.46ID:/8eSCCy5 バーゲンというなら30%offくらいならないとね
64承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:45:10.55ID:ndvMnLCN >>63
20%オフくらいはありそうだな
20%オフくらいはありそうだな
2018/02/14(水) 07:46:39.49ID:r7QLr4Oz
15000枚売られてる
66承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:49:36.27ID:PQloZRZk 皆さん買いまくってますね!
2018/02/14(水) 07:49:57.19ID:rkHWHYSM
15000枚、、その程度か。おらでも仕掛けられるわw
68承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:50:12.30ID:ndvMnLCN なにがあって下がってるの?
2018/02/14(水) 07:51:04.59ID:YWIccLIU
便乗して買ったけど正解だった?
70承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:51:42.75ID:FtUYS7Qp 狼狽だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……
71承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:52:26.71ID:BcwyQtIZ 海外さほど変わってないから買えないw
ビッフラ登録しとけばよかったw
ビッフラ登録しとけばよかったw
72承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:52:45.70ID:75tI6HSp 今日はHAPPYリスクやな(棒)
2018/02/14(水) 07:53:49.56ID:LLQdzeO3
買い増したいけどお金ないお( ^ω^)
75承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:54:12.24ID:fgWCZt0p 今買える奴が勝ちだからな
76承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:55:03.60ID:cE4mpo9y77承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:56:56.51ID:BcwyQtIZ CCが一度売って今買い増し中なんじゃない
リスク取り扱い国内初だし
リスク側も恩があるからアプデ近いの教えてるんでしょ
作業残り21に一気に減ったしね
買いたい
リスク取り扱い国内初だし
リスク側も恩があるからアプデ近いの教えてるんでしょ
作業残り21に一気に減ったしね
買いたい
2018/02/14(水) 08:04:59.47ID:tp00LwmM
CCのウォレットどうなってる?
仕手がリブランディング前に仕掛けたんじゃないかと睨んでるんだが
仕手がリブランディング前に仕掛けたんじゃないかと睨んでるんだが
2018/02/14(水) 08:09:26.80ID:lWnW3Kdn
大口がちょっと抜けただけでパニックだな
80承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:11:25.79ID:ndvMnLCN あら、もどってきた。何だったんだろ
81承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:12:19.40ID:BcwyQtIZ いうほどパニックか?
2018/02/14(水) 08:19:26.56ID:493rxSY0
ポロニエックスだけ10%ぐらい一気に大暴落。
それに合わせて他の取引所も下げていってる感じか。
それに合わせて他の取引所も下げていってる感じか。
83承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:19:46.96ID:FNidQb/T 今買ったよw 俺が買うと落ちるんだよなーw
2018/02/14(水) 08:22:50.30ID:UNrOreqw
2018/02/14(水) 08:27:03.39ID:TsOBXTmf
バイナンスは今パニック中だな
コインチェックのチャート戻してるのが皮肉
コインチェックのチャート戻してるのが皮肉
2018/02/14(水) 08:28:05.97ID:yKY1HBkn
コインチェックのチャートはポロから引用なんですが
2018/02/14(水) 08:37:04.87ID:TZSoUBPG
BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
2018/02/14(水) 08:39:07.12ID:lcJ6w+9p
trexの下ヒゲがエゲツない
特に理由が無いならしばらくすれば落ち着くだろうけどな
特に理由が無いならしばらくすれば落ち着くだろうけどな
2018/02/14(水) 09:06:52.48ID:s/AxFcXK
ナイス下ひげ!
90承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:12:17.15ID:uQUFlntw ていうか15000枚が大口てw
91承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:20:25.81ID:eU4ibol6 完全に仕掛けたヤツいるな
って事は…
って事は…
92承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:24:20.50ID:U3zEf7Au わかんない
93承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:33:48.68ID:8oefQWRF リスク大暴落中
94承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:35:22.69ID:IHgAgiMU 上がったときは売り‼‼下がった時は買い‼‼‼
95承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:45:51.65ID:eU4ibol6 これくらいの下げに全く動じなくなってる自分が怖い
ガッチリガチホ
ガッチリガチホ
2018/02/14(水) 09:46:54.67ID:lcJ6w+9p
ほぼ全モな感じになりつつあるな
まあ強くなったもんだ
まあ強くなったもんだ
2018/02/14(水) 10:16:14.27ID:lcJ6w+9p
Open Issues 19
easyが5個だからもう少し進みそう
ついさっき更新だから深夜まで作業してるな
easyが5個だからもう少し進みそう
ついさっき更新だから深夜まで作業してるな
2018/02/14(水) 10:23:56.51ID:kf53+E81
★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
99承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:46:57.01ID:mjQQOpOZ 頑張れリスクメンバー。
他のプロジェクトとは違い、sdk根付いたら
大勝利見えてる。
頑張れ。
他のプロジェクトとは違い、sdk根付いたら
大勝利見えてる。
頑張れ。
100承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:54:39.56ID:/kZAXmMa いいアプリが出てくる一方で、
とんでもない迷惑なアプリを作る輩も出てくるのが目に浮かぶね
とんでもない迷惑なアプリを作る輩も出てくるのが目に浮かぶね
101承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:02:38.08ID:h7Aazb/4 爆上げしても利確出来ないんじゃなぁ
102承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:33:24.96ID:QkrXomZM NEOが40倍なったとか言ってるが
既にLiskはNEOの時価総額の半分まで上がっちゃてるんだわな〜
旨味はなさげ
既にLiskはNEOの時価総額の半分まで上がっちゃてるんだわな〜
旨味はなさげ
103承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:36:48.92ID:cCfmsTXp おいなんでこんなにイクラに離されてるんだよ
104承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:50:12.21ID:EgWIV9Wa コアアップデートしてもSDK配布まではまだ何ヶ月もかかるよ。
とりあえずリブランディングなんかより早くアップデートしてくれ
とりあえずリブランディングなんかより早くアップデートしてくれ
106承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:11:52.78ID:MLAOc7EC アップデートはとりあえず最近はかなり頑張ってるっぽいね
最初からやっとけって話だが
最初からやっとけって話だが
108承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:32:38.31ID:EgWIV9Wa open issue は増える可能性もあるからまだ安心はできん。
109聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 12:38:39.68ID:kQYuwnZR 狼狽えんなテメーら。
もう一年近くリスクの動き見てる俺様に従え
もう一年近くリスクの動き見てる俺様に従え
110承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:45:05.65ID:qwJgnvXL リブランディングで値がどう動くか見当が付かないが、
期待とスケベ心を込めてLSK2倍に増やしたった
全部nanoに入れたからこれでvoting報酬入るの早くなるな?
期待とスケベ心を込めてLSK2倍に増やしたった
全部nanoに入れたからこれでvoting報酬入るの早くなるな?
111承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:44:44.17ID:hO/4DOrz おゃ、これcore1.0間に合うかも。
新規実装なくなってるね。
ここまできたら、開発メンツのリソースを
バク修正に集約できるから、
ダラダラと数ヶ月延期なんてことはない。
新規実装なくなってるね。
ここまできたら、開発メンツのリソースを
バク修正に集約できるから、
ダラダラと数ヶ月延期なんてことはない。
112承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:49:03.88ID:3U+jy+Zz リブラで4200円予想。なお根拠はない模様。
113承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:53:33.86ID:yKY1HBkn なぜリブランディングで上がると思ってるのか
事実売りだろ
事実売りだろ
114承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:31:21.22ID:EgWIV9Wa リブランディングの内容次第では上がるだろ。
あとどちらかというとリブランディングよりもコアアップデートやね
あとどちらかというとリブランディングよりもコアアップデートやね
115承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:38:27.40ID:n9lRt51n リブランディングで上がりきったところで売って、SDK前の暴落で買えばオーケー?
116承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:41:13.29ID:7O7kRbJy しかしヨコヨコですなー不自然な程に。
117承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:47:07.54ID:zxPgCCxG イクラ上がりすぎて買いたくない民が来てくれると良いんだけどな〜
118承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:49:36.53ID:EgWIV9Wa BF上場の時も全然事実売りじゃなかったしなぁ
上場してから1時間くらいひたすら上がり続けてた気がする
上場してから1時間くらいひたすら上がり続けてた気がする
119承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:12:47.34ID:aTV9OWZ0 このヨコヨコはもう一段階の爆上げの予兆であることは間違いない
その後売りによる爆下げがあるかどうかはイベントの中身による
「ほーんまだ材料あるんなら持っておこうかねー」勢がどれだけ生まれるか
その後売りによる爆下げがあるかどうかはイベントの中身による
「ほーんまだ材料あるんなら持っておこうかねー」勢がどれだけ生まれるか
120承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:42:50.29ID:lJL7UOpJ まあ4000超えるイナゴタワーは出来そう
その後どうなるかは知らん
その後どうなるかは知らん
121承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:46:42.36ID:EgWIV9Wa 心配しなくても倍にはなるから
122承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:48:27.14ID:TbxHDAQl リブラで事実売りがあって下がるけど底は確実に上がる 今はこういう雰囲気だは
123承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:50:32.42ID:PYa1lXnn >>111
最近の開発の動きを見ると少なくとも2/20のイベントで正確なアップデート日を言うくらいのつもりではあるだろうね
最近の開発の動きを見ると少なくとも2/20のイベントで正確なアップデート日を言うくらいのつもりではあるだろうね
124承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:51:27.88ID:AGiG/l+l だは
125承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:52:45.80ID:EgWIV9Wa リブランディングは日本時間では2/21な。念の為
126承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:53:08.78ID:UMKNeTOF 期待上げでイナゴタワー45000で事実売りで一週間かけて25000だと思うな
127承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:56:23.65ID:Lo0dHV7v 25000って今よりさがってるやん
128承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:00:20.38ID:3pkXKZ0k とりあえず4000で指して寝とけばいいやって感じのコイン
129聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 16:05:50.13ID:qeh8IiqG ドコモショップの美人店員口説き落としてぇ!
130承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:13:45.82ID:eU4ibol6 bitindia で上場?
131承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:26:27.02ID:7O7kRbJy132承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:31:41.33ID:uupbN0tF あの夏がブチキレしてるけど
元々一人で何個もメアド作って不正やりまくりしよったやつが
よく偉そうに取引所に悪態つけるな
あの夏 ラオウ むっく むーこ
他、、、、
本当にこいつらが嫌いで嫌いで、、、LSKは言いコインだと思うのに、
こいつら儲けさせたくがないためにもう下がっても良いやと思い始めたwww
本末転倒
元々一人で何個もメアド作って不正やりまくりしよったやつが
よく偉そうに取引所に悪態つけるな
あの夏 ラオウ むっく むーこ
他、、、、
本当にこいつらが嫌いで嫌いで、、、LSKは言いコインだと思うのに、
こいつら儲けさせたくがないためにもう下がっても良いやと思い始めたwww
本末転倒
133聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 16:32:18.58ID:mbNS0Wwc 何がドコモショップだ!
失せろ偽物!
失せろ偽物!
134承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:42:24.29ID:aTV9OWZ0 そういう顔も見たことのない人らに好き嫌いの情緒的なエネルギー割り振れる人すごいと思う
135承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:42:37.17ID:JcfS46zz イークラは上げ情報一つで爆上げやな
リスクブランドでこんな上げにはならない
リスクブランドでこんな上げにはならない
137聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 16:55:35.41ID:mbNS0Wwc お前ら逆チョコ渡したか?
138承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:57:23.98ID:eU4ibol6139承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:02:34.68ID:kuRpkYjq >>132
みずくさ改めかれくさもおるぞ
みずくさ改めかれくさもおるぞ
140承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:04:56.57ID:TkktNUY4 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/GnEL6j
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/GnEL6j
141承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:05:35.05ID:xUgkxFtg ビッフラに明らかに価格調整してる奴がいるが、上がって損な理由があるのか?
142承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:09:53.92ID:EgWIV9Wa バイナンスでも急に猛烈な下げが入ったりするな
143承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:15:59.13ID:G+PD6SA5 定期的に大口の売りがあるのは
なんだろう。
21日まで待てない理由があるのかな?
なんだろう。
21日まで待てない理由があるのかな?
144承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:21:46.81ID:zPfd+Zhm フライヤで板取引ができるようにならんかの
145承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:27:30.40ID:aTV9OWZ0 多分サバの負荷が凄まじくて難しいんでしょ
zaifとかしょっちゅう落ちてるし
zaifとかしょっちゅう落ちてるし
146承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:43:57.45ID:P7krJ3gW うわさで買って事実で買う!
これ鉄則な!役立たずどもが
これ鉄則な!役立たずどもが
147承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:51:00.47ID:hyXL7/Oq リスクいじめられてるなあ
なんでこのタイミングなのか
なんでこのタイミングなのか
148承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:54:00.20ID:hR99JDph 21 Open Issues
149承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:59:30.63ID:3pkXKZ0k 周りみんな上がってるのにリスクだけ下がってて草
150承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:59:50.03ID:cE4mpo9y151承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:01:00.95ID:RtZBIN/O なんか悪材料でた?
152承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:07:01.46ID:HhN48Q2u そろそろアップデート来そうだから早めの売り抜け?
153承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:13:20.28ID:qNM0DzCD 上がりかけたら売り浴びせ
もう伸びないよ
もう伸びないよ
154承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:17:05.52ID:Cc6BS8zV ただの仕手??それとも何か悪材料あったの?
155承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:26:44.96ID:K3bXp1AN >>132 ほんとくっせえ奴等だよな
156承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:34:25.89ID:uQUFlntw issue中のテストだのリファクタリングだの
ドキュメントだのはあんま関係ない。
mustなのはあと3件〜5件ぐらい。
ドキュメントだのはあんま関係ない。
mustなのはあと3件〜5件ぐらい。
157承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:45:05.55ID:8oefQWRF リスク大暴落中
158承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:45:50.24ID:8oefQWRF リスクだけ大暴落中
159承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:48:08.03ID:tp00LwmM この程度で大暴落ねぇw
ま、お前のチンコに比べれば何でもデカいか
ま、お前のチンコに比べれば何でもデカいか
160承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:50:47.87ID:8oefQWRF >>159
チンコ釣れたお^o^笑笑
チンコ釣れたお^o^笑笑
161承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:51:54.05ID:8oefQWRF リスク大暴落中
162承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:53:41.39ID:3nLsk21+ IDにlsk出たんで誰かリスクくれませんか?
163承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:53:54.45ID:YJLC7FO9 どこかとデカい提携サプライズでもあればいいけどな
164承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:55:14.75ID:xrWzlC4E まだ未完成で提携はなぁ
165承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:57:29.01ID:M3J4t1Xp 自分もIDなリスク出たら欲しいからチャレンジ!
166聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 18:57:42.82ID:fQ1AT11R CCのチャットに去年、iPhoneに標準搭載とか
googleと提携とかドイツ政府採用とか
煽りまくったいい思い出w
googleと提携とかドイツ政府採用とか
煽りまくったいい思い出w
167承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:57:51.15ID:M3J4t1Xp カスリもしなかった
169承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:06:57.53ID:4B3vGf7M >>132
初期ホルダーなのはいいけど、いい加減気持ち悪い。まぁ、平野に噛みついたのmukkuだけやしな。そこは凄いと思うけど、噛みつきかたがあいつのゆう論理のすげ替えやったからなー。ブーメラン気づけや。
まぁ、ライングループでやってくれ。。
初期ホルダーなのはいいけど、いい加減気持ち悪い。まぁ、平野に噛みついたのmukkuだけやしな。そこは凄いと思うけど、噛みつきかたがあいつのゆう論理のすげ替えやったからなー。ブーメラン気づけや。
まぁ、ライングループでやってくれ。。
170承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:07:40.30ID:xUgkxFtg 買い増したいから、いっそ暴落してほしいがそれもない。不気味だわ
171承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:09:13.68ID:M3J4t1Xp >>168
行ってくる。もらえなかったらまた戻ってくるね。
行ってくる。もらえなかったらまた戻ってくるね。
172承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:09:54.40ID:tp00LwmM 元々リスクには仕手が張り付いてdumpしてたやろ
173聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 19:15:38.19ID:fQ1AT11R 朝方のリスクのチャートが
まんこの割れ目みたいになってるが
何があった?
まんこの割れ目みたいになってるが
何があった?
175承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:37:47.87ID:MoTUN/xZ マジでリスクだけなんやねん
176承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:45:18.57ID:PnG6N7Y8 イークラに完敗すぎるだろ、、
177承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:48:09.88ID:M3J4t1Xp xpもらえなかったから戻って来た!みんなよろしく!
178承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:26:55.66ID:HnbqlAiN ここの事が気になってしかたないですぞ
179承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:31:26.90ID:kCzX1Cyz これ年末でも5000くらいしか行かない気がする。
この暴落の仕方はあかんな。お疲れさまです。
この暴落の仕方はあかんな。お疲れさまです。
180承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:34:13.30ID:gSa814B/ リスクだけ暴落とか言ってるやつ意味不明だったけど
CCの中だとリスクだけ赤チャートなんだな
やっぱアホしか使ってないんだなCC
CCの中だとリスクだけ赤チャートなんだな
やっぱアホしか使ってないんだなCC
181承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:43:45.28ID:qNM0DzCD なんでリスクだけ成長しないんだ
他のはスクスク育ってるのに
イークラ最高
他のはスクスク育ってるのに
イークラ最高
182承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:05:03.58ID:uZ6UHaCP これで暴落とか笑える
183承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:06:34.38ID:G+PD6SA5 リスクの板みてたら
意図的に価格が押さえられるね
意図的に価格が押さえられるね
184承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:06:39.34ID:uQUFlntw リブランディンクの一週間前にしては
元気ないなぁ。
元気ないなぁ。
185承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:11:02.54ID:xrWzlC4E 26日リブランディングのvenなんてもっと元気ないぞ
186承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:20:47.66ID:bfdRwTvf 今朝の下ヒゲとか見てると大口の揺さぶりでしょ
まだ一週間ある。大口さん買いまくって下さい
まだ一週間ある。大口さん買いまくって下さい
187承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:28:25.25ID:G+PD6SA5 >>186
大口さん投げまくってるように感じます
大口さん投げまくってるように感じます
188承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:28:30.40ID:Tt4msqco 一週間前だというのに
189承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:32:04.58ID:uZ6UHaCP >>187
じゃあほぼ元の額に戻ってるのは誰が買ったんだろね?
じゃあほぼ元の額に戻ってるのは誰が買ったんだろね?
190承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:34:49.27ID:G+PD6SA5191承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:40:41.41ID:VHvE5zX2 21日までにビットコ120回復してくれると熱いんだが。
しかしビットコとリスク最近連動しないなぁ〜
しかしビットコとリスク最近連動しないなぁ〜
192承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:40:43.91ID:pUH15tGi ちょい買い増しした
193承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:46:10.30ID:VHvE5zX2 ライトコイン買い増し
194承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:58:07.48ID:sXfcjvbR 狼狽売りを誘発してより下で買い増すため???
195承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:02:52.23ID:uQUFlntw そんなことしても、チャートが崩れてしまい
あがりにくくなるだけなので意味がない。
なにもしない方が設け大きい。
あがりにくくなるだけなので意味がない。
なにもしない方が設け大きい。
196聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 22:04:19.84ID:PststY8W 下ひげ?まんこの割れ目?
197聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 22:05:58.29ID:PststY8W テクニカルな投稿する者皆無な馬鹿の巣窟スレ
198承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:08:06.07ID:lcJ6w+9p 性剣チンコソードは黙ってモルゲッソヨしてやがれ
199聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 22:08:07.50ID:LuswyXTD あ、ほーれw
200聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 22:08:08.02ID:FsVmXCMr あ、ほーれw
201聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 22:08:09.06ID:PststY8W あ、ほーれw
202聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 22:09:20.73ID:LuswyXTD あ、ほーれw
203聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 22:09:21.68ID:FsVmXCMr あ、ほーれw
204聖剣ライトソードあ
2018/02/14(水) 22:09:21.74ID:PststY8W あ、ほーれw
205承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:11:56.00ID:uQUFlntw 精神病むとなにも生み出せない人間になるから、
消費の人生になって大変たな。
消費の人生になって大変たな。
206承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:12:15.75ID:0K9BJYXr あんな割れ目ちゃんと売りのタイミング合っちゃったら最悪だな
207聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 22:12:56.20ID:FsVmXCMr 精子は生み出せてます...
やりまくりですw
やりまくりですw
208聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 22:14:36.52ID:FsVmXCMr 今日ドコモショップの美人店員に逆チョコ渡そうと思って買って店行ったのになんで休みでいねーんだよ!!
209承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:15:39.78ID:IwSJHcWu そらその日に彼氏に渡しに行くためだろう
210承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:33.84ID:xUgkxFtg 逆にうまく当たれば安く買えちゃうよな、てか朝買えた奴いるんじゃない?
211聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 22:18:51.04ID:FsVmXCMr 今頃彼氏とハメハメ?
212承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:21.62ID:WnPMBIYW あぼーんだらけでワロタwww
213聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 22:19:59.94ID:FsVmXCMr 今朝の暴落時、フライヤー見てたら
めちゃリスク買い入ってたぞw
めちゃリスク買い入ってたぞw
214承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:41:16.96ID:DbwW7qLf 他下がってるのに、リスク買い支えられてたあたりも怪しい。←大口買ってる。
全体上がってる今、上がらないのも怪しい。←大口まだ買いたい。
こりゃ、そろそろ、爆上げ材料発表されるぞ。
全体上がってる今、上がらないのも怪しい。←大口まだ買いたい。
こりゃ、そろそろ、爆上げ材料発表されるぞ。
215聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 22:44:11.25ID:FsVmXCMr 高騰させるための資金捻出のために大口が利確したんだよ。
去年こうゆーの何回か見たぜ。
高騰演出のために下げる。
去年こうゆーの何回か見たぜ。
高騰演出のために下げる。
216承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:47:21.89ID:3pkXKZ0k そろそろリップルから半分リスクに移そうかなぁ
2500円と3000円の間何回も往復するよなこの通貨
2500円と3000円の間何回も往復するよなこの通貨
217承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:49:11.37ID:mPnvAZ8F 来週には10000円まで高騰するんで今のうちになるべくストックしておきましょう!
218承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:50:25.37ID:e9ZUsBxX 100憶くらいあったら価格操作できそうだよなー
219承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:52:02.82ID:mPnvAZ8F 【リップル】
【ネム】
【リスク】
の3通貨はこれから必ず右肩上がりです!
信じて下さい!
【ネム】
【リスク】
の3通貨はこれから必ず右肩上がりです!
信じて下さい!
220承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:52:49.55ID:3pkXKZ0k ネムはいいわ
あれはもう上がってもなんか買いたくない
あれはもう上がってもなんか買いたくない
221承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:54:52.29ID:DbwW7qLf リップル、リスクは期待してる。
ネムは汎用的なので、立ち上がりは遅いだろなぁ。
ネムは汎用的なので、立ち上がりは遅いだろなぁ。
222承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:56:52.16ID:3pkXKZ0k 2500円まで下げてくれたら立派なイナゴタワー作れそうなんだが
223承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:00:01.24ID:hR99JDph 世界的には現在2935円位だから、CCの表示がおかしいんだな
https://coinmarketcap.com/currencies/lisk/#markets
https://coinmarketcap.com/currencies/lisk/#markets
224承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:01:39.61ID:3pkXKZ0k CCは外界から隔絶された限界集落だからなぁ・・
225承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:01:56.10ID:ynkDk9jl リスクはイーサよりハッキングに強い。
今はレベルの低い取引所を狙うだけだが、ハッキングも高度化するこれからはリスクが信頼を得て伸びていくだろう。
今はレベルの低い取引所を狙うだけだが、ハッキングも高度化するこれからはリスクが信頼を得て伸びていくだろう。
226承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:05:59.53ID:/8eSCCy5 ≫224
CCはポロニエクスの価格を円に換算してるだけだから低いんだよ
CCはポロニエクスの価格を円に換算してるだけだから低いんだよ
227承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:10:14.97ID:GoO3nyqW リスクのコミュニティはホントに臭すぎる
腐ってる
こいつらが蔓延ってる限り発展せんぞ
腐ってる
こいつらが蔓延ってる限り発展せんぞ
228承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:10:15.07ID:hR99JDph 現在のポロの値段を見ても合わないんだが
229承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:26:34.75ID:/8eSCCy5 ≫228
0.0029166×,762円
合うけど。
0.0029166×,762円
合うけど。
230聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 23:28:10.22ID:FsVmXCMr テメーらがイーサをハッキングして評判落とせば
相対的にリスクの評価が上がって高騰するぜ?
相対的にリスクの評価が上がって高騰するぜ?
231承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:30:17.37ID:/8eSCCy5 失礼おかしいなこうだわ
https://i.imgur.com/zVzVjI0.jpg
https://i.imgur.com/zVzVjI0.jpg
232承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:38:11.04ID:hR99JDph233承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:48:09.16ID:3pkXKZ0k 俺が買うと上がる
売ろ
売ろ
234承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:49:21.60ID:gSa814B/ またしょーもない事書き込んで、かわいそうや
235聖剣ライトソード
2018/02/14(水) 23:54:47.85ID:PststY8W フライヤー見てみ?
みんなリスク買ってんぢゃんwww
みんなリスク買ってんぢゃんwww
236承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:00:59.75ID:vLq7Pz07 販売所で買う奴は初心者だろ。
237承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:01:00.89ID:W9ofxggY やっと憑き物が落ちたかな
238承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:06:01.97ID:mUq+sgQz いいぞいいぞ
239承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:09:13.43ID:5ckQd5qo まぁ完全に底で買えたっぽいし良かった
240承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:09:32.80ID:28cICqLl 初めて仮想通貨を販売所で買った初心者イナゴですけど2500でLISK買って儲かりました
241承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:15:00.57ID:5ckQd5qo CCで買うと上がるだろうけどそのまま倒産しそう
242承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:20:42.47ID:o9GuMzOD 2500は美味いな
243承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:22:19.50ID:MTQsatRZ マイクロソフトネタって誤報だったんだよな?
もはやあえて下げてたんじゃないかと思うわ
もはやあえて下げてたんじゃないかと思うわ
244承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:27:34.27ID:5ckQd5qo なんだかんだで最後一気に下げた分戻しただけか
245承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:34:00.53ID:oevgTDlH サポートラインで反発しただけやん
0.0029割ったらあとはどこまでおちるかわからんね
0.0029割ったらあとはどこまでおちるかわからんね
246承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:58:06.35ID:cBUFsJq6 2018年滑り出し最悪だな本当に
水刺された気分だわ
水刺された気分だわ
247聖剣ライトソード
2018/02/15(木) 00:58:15.65ID:kPKxFV3d 2500で美味いとか、どんだけ乗り遅れてるんだw
248承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:03:11.51ID:LS8mVGuc 無風なのになぜ下がったとか騒いでる奴いるの?
249聖剣ライトソード
2018/02/15(木) 01:10:14.54ID:BnPLSbo7 200円前後でたくさん買った俺様と、
2000円とかで参入した新顔どもとでは、
決定的な壁があって話が合わんなw
2000円とかで参入した新顔どもとでは、
決定的な壁があって話が合わんなw
250承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:20:31.74ID:eoWMFFhx さすがに臭すぎやろ
小学生か??
小学生か??
252聖剣ライトソード
2018/02/15(木) 01:23:51.79ID:BnPLSbo7 提携というよりAzureでも動く選択肢を与えられただけだろ?w
253承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:33:23.33ID:eoWMFFhx 時価総額イークラに近づいてるやんけ
このまま追い越してくりー
このまま追い越してくりー
254承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:46:22.83ID:WCg+MSci リスクだけ大暴落中
255承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:46:48.89ID:/+B0mKIN 0.003は死守してくれ
256承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:48:45.47ID:WCg+MSci OCN無料エアードロップ情報
🚀 GET READY FOR ODYSSEY (OCN) BOUNTIES!! 🚀
ODYSSEY - The future of decentralized sharing economy! Follow @odysseyprotocol and invite your friends to get 5 OCN for FREE:ocoins.cc/bounty/invite/… #ODYSSEYPROTOCOL
#仮想通貨 #xrp #リップル #トロン
🚀 GET READY FOR ODYSSEY (OCN) BOUNTIES!! 🚀
ODYSSEY - The future of decentralized sharing economy! Follow @odysseyprotocol and invite your friends to get 5 OCN for FREE:ocoins.cc/bounty/invite/… #ODYSSEYPROTOCOL
#仮想通貨 #xrp #リップル #トロン
257承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:12:59.85ID:ZZ0UzK1q 下げ調整入る意味が分からん
大口で売って小口で戻す
誰かにとって何か意味有るのか?
誰かの意志が働いているとして
大口で売って小口で戻す
誰かにとって何か意味有るのか?
誰かの意志が働いているとして
258承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:25:21.67ID:/+B0mKIN Enable all possible eslint rules from main and test .eslintrc config
が23/56か。
こっから潜在バグも出てくるだろうし20日にリリース日の正式発表も厳しそうだな
深夜まで頑張ってるんだろうけど
待ち切れないよー(´;ω;`)
が23/56か。
こっから潜在バグも出てくるだろうし20日にリリース日の正式発表も厳しそうだな
深夜まで頑張ってるんだろうけど
待ち切れないよー(´;ω;`)
259承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:54:08.80ID:l0yUo0wZ カリストはイークラのサイドチェーンとして生かされるのか
260承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:28:30.48ID:np6CSqh9 リスクが暴落してますよ
261承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:42:51.64ID:gKET8FTw 今朝も割れ目ちゃんだねぇ
不思議
不思議
262承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:14:17.41ID:fMB2tm3A 安定的に利確したいからだろうけど、ビッフラだけで5000万円以上売ってる奴がいる
相当早くに買った奴だな
相当早くに買った奴だな
263聖剣ライトソード
2018/02/15(木) 07:18:11.71ID:TnITTMWF 昨日渡せなかった逆チョコ、
きょう
きょう
264承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:31:44.43ID:EDZfR33L リスクきたこれ
265承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:39:21.22ID:iFIUcq2F リスクキタコレ!
266承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:39:54.67ID:6HPGiV5u あがれー
267承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:41:26.82ID:SkzSG8Lq なにもきてない…
268承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:55:50.78ID:np6CSqh9 リスクまじでネタコインだなwww
絶望通貨www
絶望通貨www
269承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:13:16.99ID:ewf+aEnh イーサでもJS開発できるってマジ
270承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:16:10.83ID:Ox76rtfm https://mobile.twitter.com/Hisashi_vc/status/963373413925470208
JavaScript開発を売りにしてたリスク民涙目ww
次はサイドチェーンが〜とか言うんだろ?w
JavaScript開発を売りにしてたリスク民涙目ww
次はサイドチェーンが〜とか言うんだろ?w
271承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:16:13.81ID:FmszmKH2 数十円上がった下がったでガタガタ言うのやめれ
272承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:19:18.16ID:iFIUcq2F 🐿✊
273承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:21:25.59ID:np6CSqh9274承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:22:43.79ID:np6CSqh9275承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:38:04.80ID:p7h3c6Sn やたら煽ってる奴はちょっと前に暴落してはしゃいでた奴なんじゃねーの?
値段戻してきて悔し紛れの下げ煽りにしか見えん
値段戻してきて悔し紛れの下げ煽りにしか見えん
276承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:42:18.28ID:F/KJLX2a277承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:51:52.06ID:hv6Oe125 何やかんや10000は行きそう。
年末には何やかんや15000くらいは固い気がする
年末には何やかんや15000くらいは固い気がする
278承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:08:34.70ID:1pFVJrte 100万円頼むわ
兆り人になってみたいんや
兆り人になってみたいんや
279承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:31:14.10ID:LwXVvIct ビットインディアやばいな。現在5位。票差ギリギリ。
https://bitindia.co/vote.html
https://bitindia.co/vote.html
280承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:36:25.11ID:np6CSqh9 >>277
何やかんやお前は頭悪そう
何やかんやお前は頭悪そう
281承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:15:19.73ID:Ce56VJ4v >>280
ワロタw
ワロタw
282承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:16:59.46ID:n231FeYu なんか戻りつつあるな
そのままいってくれ
そのままいってくれ
283承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:23:09.89ID:YvMHyqT+ やかんは10000は行きそう。
年末にはやかんは15000くらいは固い気がする
年末にはやかんは15000くらいは固い気がする
284承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:31:01.74ID:x7erui2Q イークラ→HFでサイドチェーン実装
イーサ→実はJSでも開発できます
圧倒的な知名度と、営業力、世界的大企業との連携
あっ・・・(察し
イーサ→実はJSでも開発できます
圧倒的な知名度と、営業力、世界的大企業との連携
あっ・・・(察し
285承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:32:31.29ID:rnCu/wVA イーサ兄弟には敵わないか
286承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:41:35.53ID:CWPQPRln だからイケハヤもイーサ推しなのね。リスク...
287承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:55:42.74ID:NX9p5sxm まだ煽りに消耗してるの?
288承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:02:42.19ID:fMB2tm3A 煽るのはいいんだけど、ここにいる奴買い増しの為の下げ希望だから意味がない
何とかして一時的に下げる方法はないものか
何とかして一時的に下げる方法はないものか
289承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:10:38.46ID:QvObOGuJ コインチェック再開っていつぐらいになりそうですかね?
来週くらい少しは情報出してほしいなー
来週くらい少しは情報出してほしいなー
290承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:18:07.07ID:7nW3mMQz そんなもんここで聞いたって意味ねーだろ
291承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:27:32.92ID:F3QnHUES 私の計算(ブランコに乗って靴を飛ばしたその着地点に書かれている数字を見極めること)によれば3週間後ですね
これは確かな情報です
これは確かな情報です
292承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:34:53.12ID:SNE6USC/ 少なくとも盗難前の相場まで回復してからじゃないと再開できないと思ってる
293承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:36:07.86ID:NRe38bmw おかえり3000円@cc
294承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:37:38.24ID:QvObOGuJ 出金で安心感が漂ってますよねー。
295承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:46:01.05ID:NX9p5sxm 上げてきたね
296承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:47:13.78ID:m4Su2gSc ようやく走り出したか
297聖剣ライトソード
2018/02/15(木) 11:48:53.78ID:TnITTMWF だから大口がイークラとリスクの間で転がして
稼いでるんだっつの。
稼いでるんだっつの。
298承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:58:30.84ID:ZiNXkK3S リスクっていくらまで行くと思う?
299承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:58:52.81ID:PdicOMGe ファクトムの尻尾が見えてきたぞ
300承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:07:29.82ID:eFFLIaEY 中国絡みで跳ねないかなー
301承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:08:53.94ID:QvObOGuJ アプデも大丈夫そうですし期待できそうですね
302承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:10:40.98ID:hJG33RJP コインチェックが離してくれないんです・・・
303承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:17:59.80ID:np6CSqh9 リスク買う人って、
やっぱり親の問題なんだろうなあ。
無能は親なんだよなあ。
やっぱり親の問題なんだろうなあ。
無能は親なんだよなあ。
304承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:20:17.51ID:rnCu/wVA 今まで日本じゃCCだけだったから価格をCCので見てたけどもうbfしか見なくて良いな
305承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:28:33.78ID:ZVPToGzg lsk強い。抱いてほしい。
306承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:29:27.95ID:y/wzl4Yz これbtc上がってるだけじゃん
出来高も全然上がってない
出来高も全然上がってない
307承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:32:57.48ID:qGnYXt3F リスクとイークラを大口が回転してるだけだろ
取引量減ってきたら気をつけろよ
取引量減ってきたら気をつけろよ
309承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:40:43.47ID:WCg+MSci リスク既に急降下
310承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:44:25.44ID:FZnQH8+l このスレで言うのもなんだけど凄い下痢に襲われてる
ずっとうんちがビチビチやねん助けて
ずっとうんちがビチビチやねん助けて
311承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:45:07.79ID:FZnQH8+l あーアナルいたいー
312聖剣ライトソード
2018/02/15(木) 12:52:13.38ID:TnITTMWF >>307
それすでに俺が言ってる内容。パクるな。
それすでに俺が言ってる内容。パクるな。
314承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:58:28.53ID:V2w3sXew 他言できないすごい情報あるぞ。言えないけど今は買いだぞ
316承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:00:23.77ID:DLk29p/F まともなバクはあと1つ。
残り2つのバクはすぐ直せる程度。
残りのissue20個ほどはコア1.0のリリース時期とは無関係。
きたなついに。
残り2つのバクはすぐ直せる程度。
残りのissue20個ほどはコア1.0のリリース時期とは無関係。
きたなついに。
317承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:20:33.43ID:aW7MQ6aN >>314
教えてよスネ夫〜
教えてよスネ夫〜
318承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:24:20.76ID:2k0YLY4k そこからメディア向けの準備等あって時間かかるぞ
319承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:47:50.95ID:4qtZ1Ty1 ところでこの通貨
何ひとつ言ってる事進んでなくね?
何ひとつ言ってる事進んでなくね?
321聖剣ライトソード
2018/02/15(木) 14:27:55.92ID:TnITTMWF323聖剣ライトソード
2018/02/15(木) 14:32:31.08ID:TnITTMWF 買ったころわぁー こんな日がぁー 来るとは思わずにいたぁー♪
疲れ果てたー あなた Liskのー幻を愛したのぉ♪
疲れ果てたー あなた Liskのー幻を愛したのぉ♪
324聖剣ライトソード
2018/02/15(木) 14:35:45.03ID:TnITTMWF まさかビットコインやイーサリアムやリップルが実際に使われると思ってる?
せいぜい最初だけだよ。怖い真の権力者に潰されるよ。
仮想通貨自体が巨大な詐欺システムなんだよ。
せいぜい最初だけだよ。怖い真の権力者に潰されるよ。
仮想通貨自体が巨大な詐欺システムなんだよ。
325承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:40:01.57ID:x7erui2Q リップルだけは、あちら側に取り入ってると思うけどね
ただ、XRPは価値の上がる性質のものではないという意味では、詐欺システムだろうけど
ただ、XRPは価値の上がる性質のものではないという意味では、詐欺システムだろうけど
326承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:49:16.77ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
327承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:49:41.47ID:/1sEklfz リブランと同時にアプデ発表だろうね
じゃないとリブランする意味がないw
じゃないとリブランする意味がないw
328聖剣ライトソード
2018/02/15(木) 14:54:09.06ID:TnITTMWF リブランよりモンブランがいいぜ
329承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:58:05.16ID:/1sEklfz そういやリスクの社長かなんかが
170万リスクでリスクICOプロジェクト支援って言ってたな
このスレはそのことはスルーか?
もう話題出た?
170万リスクでリスクICOプロジェクト支援って言ってたな
このスレはそのことはスルーか?
もう話題出た?
333承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:09:59.23ID:FZnQH8+l 魂のリブラン?
335承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:22:09.21ID:NRe38bmw337承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:28:41.85ID:NRe38bmw 矛盾指摘されたら反論できずに話題そらすとか
ネガキャン目的の奴に語る舌は持たんわ
ネガキャン目的の奴に語る舌は持たんわ
338聖剣ライトソード
2018/02/15(木) 15:32:33.34ID:TnITTMWF かわいい女と出会えるなんかいいバイトねえかなあ?
339承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:33:32.08ID:FZnQH8+l おまえらいつもけなしあってんのな
340承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:34:26.21ID:4qtZ1Ty1 >>337
あ、ごめん
文脈読むってのは○○には難しいよね
俺が言ってんのは
過去の実績見ると散々延期延期されてばっかりで全然言ってる計画進んで無いじゃ無いですか?目標に対して。
その状況の中で投資してる人達って未だに何を信用してあげて投資してるんですか?って質問です。
裏で何が進んでようと信用出来る材料無くないですか、過去の実績から判断すると。って事です。
あ、ごめん
文脈読むってのは○○には難しいよね
俺が言ってんのは
過去の実績見ると散々延期延期されてばっかりで全然言ってる計画進んで無いじゃ無いですか?目標に対して。
その状況の中で投資してる人達って未だに何を信用してあげて投資してるんですか?って質問です。
裏で何が進んでようと信用出来る材料無くないですか、過去の実績から判断すると。って事です。
341承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:34:47.78ID:FZnQH8+l 俺は酷い下痢のせいでアナルがいたいんだよ
342承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:36:28.02ID:NRe38bmw343承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:36:38.02ID:4qtZ1Ty1344承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:36:53.09ID:0mtqKgtW >>336
進捗は公開されてるよー
進捗は公開されてるよー
345承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:38:23.09ID:FZnQH8+l うんちビチビチや
347承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:40:22.09ID:4qtZ1Ty1 皆さんすみませんでした
348承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:40:46.11ID:2k0YLY4k 3回嘘を吐かれても4回目の発言を全く疑わない人もいれば、嘘なんじゃないかと疑う人もいる。その中間もいる
そういうことやろ。
そういうことやろ。
349承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:40:47.57ID:FZnQH8+l またこいよ
350承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:41:22.52ID:NRe38bmw >>343
あーうぜぇ
↓で進捗随時確認可能、遅れながらも開発進行中
https://github.com/LiskHQ/lisk/projects/6
で、リブランディングはスケジュール確定
これで満足か?
あーうぜぇ
↓で進捗随時確認可能、遅れながらも開発進行中
https://github.com/LiskHQ/lisk/projects/6
で、リブランディングはスケジュール確定
これで満足か?
351聖剣ライトソード
2018/02/15(木) 15:42:24.49ID:TnITTMWF 血液型とかプロ野球球団のファンとか、
グルーピングされないと不安なのがジャップ。
自分に自信がなく、自分が何者かもわからない未熟民族w
グルーピングされないと不安なのがジャップ。
自分に自信がなく、自分が何者かもわからない未熟民族w
352承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:43:19.56ID:NRe38bmw353聖剣ライトソード
2018/02/15(木) 15:43:25.81ID:AxKdu/SO >>351
天才現る
天才現る
354承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:45:03.19ID:xcUj7Mmo いやそのスケジュールと確定予定が毎回延期になってるから言ってるんじゃない?
355承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:47:08.85ID:2k0YLY4k ECAに上場投票で負けてるの何度見ても草
356承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:54:59.67ID:c+X3VHXe いいですか皆さん
これが「水掛け論」というものの実例です
これが「水掛け論」というものの実例です
357承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:59:51.14ID:FZnQH8+l 下痢なんだよ水をかけたらお腹冷えちゃうだろ!
358承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:55:53.38ID:vndVN2GW 定期的にでかい売りが入るのなんなんだ
359承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:02:08.49ID:mIpdICDc 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
360承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:14:57.36ID:5ckQd5qo いつものリスク
上がったあと大きく下がらなかったらそれはもうリスクではない
上がったあと大きく下がらなかったらそれはもうリスクではない
361承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:31:20.18ID:FZnQH8+l 24 Open Issues
362承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:42:11.08ID:wQx6R+sC 上がってんだけど鈍いな
363承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:51:06.27ID:W8H5457M 小物を振り落として手持ちコインを少しでも増やそうとしてるやつがいるな
364承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:18:58.57ID:x7erui2Q イークラ→HFでサイドチェーン実装
イーサ→実はJSでも開発できます
圧倒的な知名度、開発力、営業力、イーサリアム企業連合の後ろ盾
あっ・・・(察し
イーサ→実はJSでも開発できます
圧倒的な知名度、開発力、営業力、イーサリアム企業連合の後ろ盾
あっ・・・(察し
365承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:27:12.23ID:h+jAi7sb そういや昨日深夜2時過ぎに数件issue closeしてたな
366承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:28:11.20ID:c+X3VHXe これはあくまでもbtcが上がっているからリスクも上がっているに過ぎない感じだね
367承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:37:03.14ID:MSh0nKoP 吸い上げられていないだけマシじゃない?
仮想通貨への資金流入があって、BTCが上がって、Liskも上がっていくなら何も問題はないかと。
仮想通貨への資金流入があって、BTCが上がって、Liskも上がっていくなら何も問題はないかと。
368承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:39:59.16ID:NUkIaiZE 20日以降どれくらい上がるのやら。1.5倍にでもなれば御の字だけど、欲望としては50倍くらいになってほしいw
369承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:45:33.05ID:0mtqKgtW >>366
btc建てで堪えてるから御の字
btc建てで堪えてるから御の字
370承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:45:52.07ID:W8H5457M いくらくらい持ってたらこんな波作れるんだろ?
371承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:07:54.71ID:Eaus+sWl 流石に20日のリローチンで50倍とか無いやろ…
372承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:12:53.53ID:kV0SqMWX リローチン笑
373承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:14:03.79ID:F3QnHUES 多分いって5000円ぐらい
それも瞬間最大風速的に
それも瞬間最大風速的に
374承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:15:29.37ID:93gSkoUZ 今月の20日はともかく
リスク7月の分散型取引所後に期待だろ
その時に三万は行くから絶対売るな
100枚は確保しとけ
リスク7月の分散型取引所後に期待だろ
その時に三万は行くから絶対売るな
100枚は確保しとけ
375承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:15:41.38ID:0hD3kGjw 4000円→2600円横に落ち着くだけだろ
376承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:15:50.50ID:kV0SqMWX 絶対とかいうな殺すぞ
377承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:19:21.99ID:gzprmlRi リスク大暴落中
378承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:19:39.00ID:93gSkoUZ >>376
なんか言ったか貧乏人
なんか言ったか貧乏人
379承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:20:54.22ID:WCg+MSci >>378
びびってんの?お?
びびってんの?お?
380承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:21:43.94ID:4RkhXo11 通貨が完全に連動してまんがな
381承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:23:24.14ID:93gSkoUZ382承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:29:10.93ID:9bEHLq5P 大暴落(ヨコヨコ)
383承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:40:15.63ID:MSh0nKoP リバってるな。
イーサリアムと並んで、最近のLiskは底固いから安心感ある。
イーサリアムと並んで、最近のLiskは底固いから安心感ある。
385承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:45:39.41ID:2k0YLY4k BF上場の時ですら0.0039999行ったからね
リローンチでこれより上行かなかったらおしまいよ
リローンチでこれより上行かなかったらおしまいよ
386承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:46:29.30ID:rnCu/wVA >>385
リローチンな
リローチンな
387承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:47:46.84ID:2k0YLY4k あの最悪の地合いのときにBF上場で0.0039999だからもっといくとおもうけどなぁ
388承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:27:50.55ID:1lztOyb9 何も始まってないのにリローンチとはこれいかに?
389承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:59:02.42ID:leF+fRtc はじまってるから、上場してるし、お前が知ってるし、このスレがあるんだけど?
390承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:00:11.41ID:ufet6EY+ リローチン
391承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:18:21.42ID:kyH2kFSu 最近情弱がドヤ顔で煽るの流行ってるのか?
392承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:20:43.90ID:0hD3kGjw リローチンマダー?
393承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:28:21.08ID:gFqfMfd6 ツイッターでイーサのjavascriptのこと解説してくれてる人いるな
かたや2ちゃんはリローチンか
かたや2ちゃんはリローチンか
394承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:29:42.88ID:sQNn7doT リローチンやらチンチロリンやら知らんけど、早よしてくれ
395承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:32:30.24ID:abvpJvon >>374
詳しく
詳しく
396承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:37:10.14ID:clcX7FwJ こんだけ開発遅れまくってると分散型取引所も十中八九半年は遅れるぞ
397承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:38:38.75ID:m4Su2gSc 遅れまくっていいよ 最近ガチホできる仮想通貨がliskとイーサぐらいしかない こいつらの材料出尽くしたらどれ持てばいいのかわからなくなる
398承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:48:30.49ID:93gSkoUZ >>395
リスクの公式サイト見ないのか?
英語だが 予定が書かれてる
イーサと同じ分散型取引所が7月から
今の下落は買っといた方がいいとだけ
下落下落言って騒いでるバカいるが
底値は確実に上がってる
リスクの公式サイト見ないのか?
英語だが 予定が書かれてる
イーサと同じ分散型取引所が7月から
今の下落は買っといた方がいいとだけ
下落下落言って騒いでるバカいるが
底値は確実に上がってる
399承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:55:09.70ID:UnTDXdpA リブラン時にBTCがどの位置にいるのかが重要。
ま、本番はSDKリリースからのicoとDEXなんで、気長に待ってます。
ま、本番はSDKリリースからのicoとDEXなんで、気長に待ってます。
400承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:10:43.61ID:V2w3sXew 売り壁厚すぎる。0.0031になったところで上昇が止まり下落する
401承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:16:29.87ID:327WCIDV 時価総額現在14位(イークラ15位)
2倍になったらベスト10入り
5倍になったらベスト5入り
そうなると知名度にも変化が?
2倍になったらベスト10入り
5倍になったらベスト5入り
そうなると知名度にも変化が?
402承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:17:42.90ID:dNSNHaUa 俺が成り行きで買えば2000satoshiぐらい上がるけどどうする?
403承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:29:05.93ID:0mtqKgtW おっ、イクラまた抜いたか
次こそは引き離したいな
次こそは引き離したいな
404聖剣ライトソード
2018/02/15(木) 22:31:07.09ID:iWg4HiH2 このスレに3スレぐらいからいるが、
馬鹿が増えすぎだなw
馬鹿が増えすぎだなw
405承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:33:17.24ID:FZnQH8+l ひっぱたきますよ?
408聖剣ライトソード
2018/02/15(木) 23:07:00.86ID:iWg4HiH2 >>407
セルフフェラしながらの書き込み乙
セルフフェラしながらの書き込み乙
409承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:12:10.89ID:0hD3kGjw 上がって来たな
410承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:13:19.60ID:FZnQH8+l >>406
下痢でアナルが限界なんだよ
下痢でアナルが限界なんだよ
411承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:21:52.37ID:RgLhyuuT いっそのこと利確して仮想通貨から引退したいけど強制ガチホ中。
412承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:23:06.93ID:K6j+PqmC 今日の最高値更新来そうだな
413承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:25:35.56ID:4RkhXo11 上げ上げ(ノ゜ー゜)ノ
414承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:26:41.54ID:K6j+PqmC BFとCC共に1位の上昇率
415承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:32:30.84ID:UnTDXdpA 21 Open Issues
バグはeasy1つ
これリリース時「今からリリースするよー(事前告知)」と「リリースしたよー(事後告知)」では価格に影響あるかな?
バグはeasy1つ
これリリース時「今からリリースするよー(事前告知)」と「リリースしたよー(事後告知)」では価格に影響あるかな?
416承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:47:40.03ID:nUpcd8xT リスクって材料の割に人気が今一つなのは何で?
417承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:49:56.03ID:BThbwOFL まだプロダクト無いからな
アプデも昨年9月から延期してるのも悪印象
だがそれでも時価総額10位台だからむしろ人気といえるかもな
アプデも昨年9月から延期してるのも悪印象
だがそれでも時価総額10位台だからむしろ人気といえるかもな
418承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:51:44.83ID:K6j+PqmC 本日の最高値更新
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
419承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:52:06.31ID:3QyNMoEE >>416
むしろまだ始まってないのに期待でどんどん上がってるんじゃない?
3ヶ月ぐらい前までは人気がない通貨ではあったし、CCが扱う通貨でも地味な方ではあったが、去年の年末辺りから急に人気出た気がする。
むしろまだ始まってないのに期待でどんどん上がってるんじゃない?
3ヶ月ぐらい前までは人気がない通貨ではあったし、CCが扱う通貨でも地味な方ではあったが、去年の年末辺りから急に人気出た気がする。
420承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:52:45.09ID:m4Su2gSc うおおおおおおおお利確利確利確利確ううううああああああああぁ!!!
421承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:53:06.15ID:foobOdPZ こういう上げ方は癒やされるわ
422聖剣ライトソード
2018/02/15(木) 23:53:33.37ID:iWg4HiH2423承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:01:53.60ID:ZarRCa6I 止まらない上昇率
424承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:03:53.93ID:IqxUtpy3 そろそろ上抜いてくか?
425承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:05:43.36ID:nwKkTUsR チャートにフタコブラクダ出来た?
どーなんのこれ
どーなんのこれ
426承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:07:16.59ID:ZarRCa6I もう3500円台では買えなくなるぞ
428承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:13:16.31ID:xmH3Vbw1 確かにプロダクト無くて10位台は人気だよな。これからの予想としてSDK配布後に高騰するがその後バグが見つかり暴落。その後に改良されてまた高騰するような流れになると勝手に予想してるわ。
429承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:33:43.75ID:vDgQy7Np やっぱ安定してるわ
爆上げはないかもだけど、徐々に右肩上がり
日本人が好きなチャート
爆上げしてもいいけどなw
爆上げはないかもだけど、徐々に右肩上がり
日本人が好きなチャート
爆上げしてもいいけどなw
430承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:37:41.85ID:kUP30qvg どこで買うんだよ
ビッフラしか無い?
ビッフラしか無い?
432承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:39:17.27ID:K2HWaWh/ 極端に爆上げすると弾け過ぎて陰線克服出来なくなって
リップルみたいにそのあと大苦戦するよ。
リップルは年始400じゃなく230で推移しとけば、今頃150円ぐらいだったろうさ。
リップルみたいにそのあと大苦戦するよ。
リップルは年始400じゃなく230で推移しとけば、今頃150円ぐらいだったろうさ。
435承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:54:22.00ID:PcQSBiNu >>430
なんでLISK買おうと思ったのか知りたい
なんでLISK買おうと思ったのか知りたい
436承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:54:25.08ID:rrrCXqLX 手数料考慮してもザイフのが安く買えること多いぞ
437承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:33:10.32ID:/nSHBK6V BTCはいかんのか
439承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:07:27.08ID:AAj3bFAM440承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:31:33.82ID:xEgS0jZV はぁ。。Lisk爆上げ。。
441承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:51:36.72ID:1o9XVIik BTC建てだと全然変わってないのな
BTC自体が上がってるからそう見えるだけで
BTC自体が上がってるからそう見えるだけで
442承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:47:09.64ID:ZarRCa6I リスクの値段がイクラに近づいて射程圏内に入って来た
443承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:55:02.62ID:UFfYhAZ2 ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」 ←今ここ
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」 ←今ここ
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
444承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:15:14.54ID:PuJ89HQK 買い増したいから下がって!
445承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:48:59.96ID:3iIbCy4X >>441
イナゴに察知されにくいからいい感じかもな
イナゴに察知されにくいからいい感じかもな
446承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:51:40.92ID:Jt1GNiND447承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:04:52.04ID:h8vInHQi449承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:19:15.62ID:15UQSGlS 俺もそれしか思い付かなかったので自重したよ
450承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:43:49.90ID:InMZHrmY どれくらい上がるのかしらー
451承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:48:09.81ID:15UQSGlS 今日の何処かで買って20日に備えるのが良いのかな
土日上がりそうだよね
土日上がりそうだよね
452承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:55:45.59ID:InMZHrmY $ETH建てだと0.033ETHで買ってしまっていいものだろうか、、
$VENのボラティリティも大きくて揺れる
$VENのボラティリティも大きくて揺れる
453承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:42:31.66ID:vDgQy7Np 20日前後までは右肩上がりだろ
まだ安い方というか今が買える最後のチャンス
少し割高だけど。
まだ安い方というか今が買える最後のチャンス
少し割高だけど。
454承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:52:37.53ID:g+Y4d8j2 おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
455承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:57:00.55ID:JJEChdYU などと意味不明な供述をしており、真偽は不明です。
今後当局は、なぜ彼がこのような言動をするに至ったのかの解明に向けて真摯に取り組んでまいります。
今後当局は、なぜ彼がこのような言動をするに至ったのかの解明に向けて真摯に取り組んでまいります。
457承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:31:23.12ID:ydBCnonP LISKって100,000超える可能性あるの?
458承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:33:45.26ID:60Oo65Zk なんだかんだ強いですね
460承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:48:32.58ID:u+X/V0Vs ビッフラの仕手は本当になにがしたいんだろ?
スプだけで数百万ビッフラに献上してるけど
スプだけで数百万ビッフラに献上してるけど
461承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:08:12.86ID:ZarRCa6I やはりLSKは手堅く上がって行くから好きだなぁ。
462承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:18:04.67ID:8ay88in+463承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:34:18.28ID:qFqnsRLs くそ!6日にもっと買い足しておけばよかった!
464承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:48:20.51ID:FW2H+5Kk 12月のどこかの日曜に1300から一気に1700にあがってからが速かったな
落ちるときもだけど
落ちるときもだけど
465承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:09:14.76ID:rxnjFnxT bitindiaてlisk以外ヤバメなやつばかりじゃんw
466承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:18:59.84ID:AwHjqJp6 リスクのコインチェックとビットフライヤーの乖離は何なの?
467承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:20:27.34ID:9TWzRr4B 今リスク買ってるやつは損するぞ
下がるからな
下がるからな
468承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:24:35.61ID:8ay88in+ >>465
開発者がいないようなもんのxpが2位の時点でお察し
開発者がいないようなもんのxpが2位の時点でお察し
469承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:57:06.94ID:dnKrdMAN ビットフライヤーで買って勝つ事ってできるの?
470承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:03:51.73ID:lv/JShWc Lsk逞しい。やっぱり抱いてほしい。
471承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:11:34.83ID:igkbeO/b 19日25%損切り
20日Rebrand後25%売り
21日後、底で買い戻し
50%ホールド
この作戦どうですか?
20日Rebrand後25%売り
21日後、底で買い戻し
50%ホールド
この作戦どうですか?
472承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:21:06.13ID:hf4v5jtK 勝手にしろって感じ
473承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:23:53.87ID:IqxUtpy3 20日は博打だなぁ 特にサプライズ無ければ売られるだろうけどアプデとか一緒に来たら困る アプデやらビッフラやらリスクはギャンブル要素多いな
474承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:34:47.45ID:YmUA2Y/V コインチェックがどう動くかで決まるな
俺的には暴落して買い増したい
その後に上がると見てる!
7月にはリスク分散型取引所と爆上げ要素は高い
年内三万以上と予想
イーサより性能いいらしいから10万もあるぞ
俺的には暴落して買い増したい
その後に上がると見てる!
7月にはリスク分散型取引所と爆上げ要素は高い
年内三万以上と予想
イーサより性能いいらしいから10万もあるぞ
475承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:35:08.83ID:X7hBChrU 博打ってのがよくわからんけどこのスレの人ってほとんどホールドしてvoteな人達じゃないの
もちろん上がってまたガクッと下がるのは間違いないけど
金稼ぎで回転したいと言うならここでそんなこと言っててもあまり反応ないと思うぞ
もちろん上がってまたガクッと下がるのは間違いないけど
金稼ぎで回転したいと言うならここでそんなこと言っててもあまり反応ないと思うぞ
476承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:37:23.32ID:5H/8Qe1H コインチェックスレにやばい書き込みきてるな
内部告発ということだが、本当だったら暴落
内部告発ということだが、本当だったら暴落
477承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:40:57.19ID:60Oo65Zk 上がってきたね
478承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:43:46.07ID:DL5EEKrd サイドチェーン
ジャバスクリプト
ジャバスクリプト
479承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:43:53.55ID:QncwnHAt LSKがイークラの値段を逆転したな
480承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:52:59.30ID:DL5EEKrd リスクイークラファクトム
483承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:27:00.93ID:Ym4LlFXf 暴落言いたいだけだろ
484承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:55:44.76ID:DL5EEKrd 言いたいことはそれだけか?
485承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:08:11.54ID:ODZ3kMlb BCHのターンかな
486承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:10:11.64ID:aiN4U2SU 各銘柄上がるタイミングは違うわけであって、今年はリスク材料豊富だからガチホで来年また違う銘柄狙えばいいんじゃね?リスクがどこまで化けるかは楽しみ。
487承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:33:12.99ID:/VKo4T2X https://i.imgur.com/lgyxcyh.jpg
このヨコヨコは謎の力働いてるやろ
このヨコヨコは謎の力働いてるやろ
488承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:40:16.51ID:FW2H+5Kk リロンチ爆上げ待ったなし!
489承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:02:52.32ID:me/e95Lb コインチェック、アルトの取引再開来た
490承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:04:56.34ID:lC/0ve4a491承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:06:35.88ID:me/e95Lb >>490
ソースならスーパーに池
ソースならスーパーに池
492承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:08:23.93ID:K4MWN5WK とりあえずリスク30枚しか持ってない俺に一言。
493承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:25:55.63ID:rbhfJGGK がちで5000円行くかもなー?そしたらコインチェックショックの損失取り戻せるわ
494承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:26:03.01ID:5LcLZERh 年末に100万円ぐらいにはなってるんじゃない?
496承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:32:59.80ID:15UQSGlS おれも15枚しかも5枚は今朝追加した
のんびり増やして行くんだ〜
のんびり増やして行くんだ〜
497承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:35:23.02ID:bfgApaFO スレの住民は最低でも皆500枚くらい持ってるもんだと思ってたわ
たかだか数十枚じゃ2倍3倍になろうと誤差みたいな金額にしかならんだろ
たかだか数十枚じゃ2倍3倍になろうと誤差みたいな金額にしかならんだろ
498承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:37:20.25ID:15UQSGlS 始めるの遅過ぎたよね
CC事件で興味持った組だから仕方ない
CC事件で興味持った組だから仕方ない
499承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:46:08.93ID:3Xi4SUo8 他を仕込んだ後の余りで買ったから2.3枚しか持ってないけどずっと含み益出てるからたまに見るとちょっと嬉しい
500承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:53:00.96ID:o7n/g5/n 2500枚持ってたけど
ccで流出した日に2000円で売って
出金してもうノーポジで眺めてる
ccで流出した日に2000円で売って
出金してもうノーポジで眺めてる
502承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:08:12.38ID:Yn7Ez9z9 リスクの旨味はvoteにあるからね
回転させたりは出来ないけど、お財布に入れとくだけで月に10リスク20リスクとか勝手に増えるのは嬉しいよ
回転させたりは出来ないけど、お財布に入れとくだけで月に10リスク20リスクとか勝手に増えるのは嬉しいよ
503承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:14:49.46ID:6uNtHOMY 下限まで毎年減るとはいえ、現状月利約1%のVOTE報酬は驚異的
500lsk持ってて1lsk1万円になればなにもせず月5万円になるわけで
早いうちから数千枚集めていた連中は現家格でも報酬だけで暮らせる
500lsk持ってて1lsk1万円になればなにもせず月5万円になるわけで
早いうちから数千枚集めていた連中は現家格でも報酬だけで暮らせる
504承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:19:19.43ID:RRyiOL5X 月1パーセントも増え続ければ価格維持ができなくなってどっかで破綻するやん
505承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:29:54.55ID:hsWI6QFC だからフォージング報酬の半減期があるんじゃん
506承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:32:31.80ID:ReTFIp4f >>510
報酬が半減でも市場の枚数が増えるんだから1枚当たりの価値は下がるだろ
報酬が半減でも市場の枚数が増えるんだから1枚当たりの価値は下がるだろ
507承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:34:37.32ID:6uNtHOMY 報酬減るから一枚あたりの価格が上がるんだぞ
508承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:36:40.95ID:hA0mhrMM509承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:39:24.17ID:zP6WlZhh おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
510承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:39:56.69ID:AKu6RA9b 民主党の子供手当と同じでいつまでも貰えるわけない
511承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:51:23.50ID:Ym4LlFXf ビットコさえ順調なら今晩中にはファクトムを、土日にはイークラを捉えられそうなんだがな
どうも肝心のビットコが不穏な動きをしてる気がする
どうも肝心のビットコが不穏な動きをしてる気がする
514承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:10:56.59ID:RRyiOL5X515承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:30:00.27ID:AwHjqJp6 出川組でいろいろと損失出てるけどリスクが1万になってくれたら取り戻せる
516承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:30:37.70ID:hsWI6QFC どんだけ損失出してんだよw
517承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:37:28.80ID:Ym4LlFXf イナゴと狼狽繰り返してたらアッという間に溶けてくからな
518承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:44:51.85ID:jZadEwz/ ビットフライヤーだと3700円とかつくのにビックリやわ
519聖剣ライトソード
2018/02/16(金) 17:56:45.92ID:me/e95Lb 12月参入が出川組みなら、
5月参入は聖剣組みと呼ぼうぜ
5月参入は聖剣組みと呼ぼうぜ
521承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:16:09.13ID:te9+Afpo よし、モルゲッソヨ組と呼んでやる
522承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:23:49.44ID:u+X/V0Vs ん?もしかしてビッフラで買ってる人間ってvoteとか知らずにかってるのか?
523承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:25:23.13ID:6uNtHOMY ビッフラのスプで買うような脳ならそうかもな
524聖剣ライトソード
2018/02/16(金) 18:25:35.42ID:me/e95Lb voteはイルミナティが監視してるから
やらないほうがいいぜ。
やらないほうがいいぜ。
525承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:38:37.13ID:DL5EEKrd アホ
526承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:39:37.06ID:ljCBXNi3 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
527承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:44:45.24ID:/xGNhFIn btc建てで買おうが
eth建てで買おうが、
ウォレットに全部入れたら同じこと?
eth建てで買おうが、
ウォレットに全部入れたら同じこと?
528承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:45:36.29ID:hsWI6QFC 何が言いたいの?
529聖剣ライトソード
2018/02/16(金) 18:50:17.25ID:me/e95Lb ウォシュレットでいっちゃうっ!
531承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:54:34.04ID:56tciIoz voteとか1000LISK預けて4LISK貰える程度でしょ?
やらない人の方が多いんじゃない?
やらない人の方が多いんじゃない?
532承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:55:02.03ID:56tciIoz ↑年間4LISK ね
533承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:58:14.43ID:5LcLZERh 1000LSKなら8~9LSK/月ぐらい。
1ヶ月以内に元取れる。
1ヶ月以内に元取れる。
534承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:59:10.49ID:q+oEbbQx 月0.9%だから9×08lskかと
535承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:59:55.34ID:q+oEbbQx 9×08lsk
536承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:00:54.38ID:q+oEbbQx なんで9かける12イコール108が書けないんや…
537承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:01:07.15ID:aOeMvLhK 自分は今更少量買ったからウォレットに入れる旨味全然無い(´・ω・`)
538承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:01:23.49ID:B+VhWSmx 0335 承認済み名無しさん 2018/02/16 18:48:13
やばいぞ
zaifの相場操縦がバレたくさい
20億BTCの板出現したらしい
https://pbs.twimg.co.../DWJa55PU0AAIUqc.jpg
やばいぞ
zaifの相場操縦がバレたくさい
20億BTCの板出現したらしい
https://pbs.twimg.co.../DWJa55PU0AAIUqc.jpg
539承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:03:11.67ID:x0TXlPzX >>532
先月800LSKで初めて5.6LSK/M位入った。
計算上は0.9%でもある程度たまらないと振り込まれないし、送金手数料もあるからこんなものかと。
半減期もあることだし、単価が上がったら送金手数料や最低払出し量が見直されないと少量では厳しい。
回転で増やしたいけど減る未来しか見えないからガチホ+下がったら買い増すしかない
先月800LSKで初めて5.6LSK/M位入った。
計算上は0.9%でもある程度たまらないと振り込まれないし、送金手数料もあるからこんなものかと。
半減期もあることだし、単価が上がったら送金手数料や最低払出し量が見直されないと少量では厳しい。
回転で増やしたいけど減る未来しか見えないからガチホ+下がったら買い増すしかない
540承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:10:07.14ID:O3n/9Bsv 神王さん、最高!
541承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:10:47.45ID:IqxUtpy3 今の見せ板につられて買ったやつwwwwww
542承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:21:42.15ID:Jt1GNiND543承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:32.12ID:/MzRMsbM zaifは潰れろ
やってることが露骨で汚いわ
やってることが露骨で汚いわ
544承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:44:49.38ID:agkrn6rb 大暴落来るかい?
利確して待ってた方が楽しいかな
本当は損切りだけど
利確して待ってた方が楽しいかな
本当は損切りだけど
545承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:46:07.97ID:bCDQV/dT じわ上げエエよ。気がついたら5倍くらいになっとくれ。
546承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:54:46.34ID:5H/8Qe1H >>545
年末には2倍くらいになってるよ
年末には2倍くらいになってるよ
547承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:26:06.95ID:CUidWGhZ 愛しのリスク民へ
伸び率がBCHに負けてるやないか
全部やり直しだー
伸び率がBCHに負けてるやないか
全部やり直しだー
548承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:27:02.81ID:aOeMvLhK zaif…リブランディング前に何てことを
549承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:51:28.12ID:z5bwasoQ corsaroからちゃんとpayout受けれた人いる?
550承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:51:42.74ID:4z+iQoiN 「アップデート3月延期」は誤報
551承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:54:48.51ID:4z+iQoiN アップデートについてはリローンチ(リブランディング)イベント(2月21日)で語られる模様
これはリローンチイベントの内容聞いてからじゃないと売れないな
これはリローンチイベントの内容聞いてからじゃないと売れないな
552承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:55:29.19ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
553承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:05:49.30ID:bCDQV/dT >>546
あ、それでも充分やわ。
あ、それでも充分やわ。
554承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:29:20.14ID:Q6LW6ujd BF上場詐欺師が復活してるぞ
https://twitter.com/InvestRoad/status/964377340326289408?0
https://twitter.com/InvestRoad/status/964377340326289408?0
555承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:36:33.02ID:Ym4LlFXf さすが糞ガキ、全然反省が生かされてない様にしか見えない
この様子じゃまたムショり人やらかしそうだな
この様子じゃまたムショり人やらかしそうだな
556承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:38:27.67ID:zteaLihI イークラなかなか手強い相手になったな。
557承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:56:55.50ID:bCDQV/dT まあ、俺のlskとにかくいい加減に返してや。
558承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:01:37.21ID:SlE6KAz5 みなさん
リスクどれくらい所有してるの?
僕は75枚くらい
リスクどれくらい所有してるの?
僕は75枚くらい
559承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:02:01.37ID:wY/Nhhzf 何一つ開発進んでないし何に使う通貨なのか誰一人知らないけど価格が上がり続けるコイン
まさに魔法のコインだ
まさに魔法のコインだ
560承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:04:11.94ID:SlE6KAz5561承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:39:11.94ID:EciZSk3+ この土日で4500行くなこりゃ。
562承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:41:48.48ID:agkrn6rb 行きそうな勢いでもないし、定期下げおじさん現れるじゃん
563承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:45:12.85ID:ZEt+V31N 子供が一人で旅に出るゲームポケモン以外にもあるやろ
564承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:01:43.83ID:h8vInHQi >>558
きみの15倍くらいをCCに
きみの15倍くらいをCCに
565承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:07:17.76ID:XrqslL3U リローチンでもエアドロのいくらチャンに勝てないのか
566承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:30:28.47ID:Ym4LlFXf airdrop完了したら本体がドロップする諸刃の剣
567承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:31:35.87ID:SlE6KAz5 >>564
ひぇーさすが頭cc
ひぇーさすが頭cc
568承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:32:08.20ID:SlE6KAz5 買い増したいけど上がれ上がれー
569承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:33:14.25ID:bkdPpoEL 何に使うかわからないとか、マジで言ってるのか
基本イーサリアムと同じだろ
基本イーサリアムと同じだろ
570承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:16:14.60ID:JieUjcNR リスク、年内10万いくんちゃうか…
571承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:19:07.26ID:m2dDcTdB アップデートはリローンチに間に合わないと公式が発表
572承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:23:06.64ID:lI3pNBBe nanoからの移行ってどうなるんやろうね。
573承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:23:11.46ID:I3MzSv/8 なにも発表なしでリローンチとは一体・・・
574承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:31:38.02ID:s+2Hv7MU >>570
行っても1万ちゃう?
行っても1万ちゃう?
575承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:45:08.23ID:JieUjcNR576承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:57:38.29ID:mRHzdoVr お医者様!お医者様!10万とかバカな事をおっしゃる頭LSKのお方が居られるます!治療を!
577承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:01:38.80ID:hP6atouy 10万とか世界の通貨としては機能していない 100万が最低でしょ
578承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:11:41.86ID:CXibxkvp579承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:33:31.36ID:XfJGkdVw580承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:54:56.87ID:XfJGkdVw イーサが詰まり出すからイーサエモンのLSK版も作られる
581承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:11:00.05ID:zdDb0D+9 リローチンマダ?
582承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:27:27.12ID:i7EsV1Jg 日本円をバイナンスに資金移動する一番安い方法教えてクレメンス
583承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:28:54.61ID:rQdleO3w リップルにして送金
584承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:35:18.13ID:i7EsV1Jg >>583
CCしんでる
CCしんでる
585承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:42:29.03ID:rQdleO3w CCかよw
別の国内取引所で開設しないと無理じゃね
BTCでバイナンスに送れないの?
別の国内取引所で開設しないと無理じゃね
BTCでバイナンスに送れないの?
586承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:49:32.20ID:i7EsV1Jg587承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:59:16.23ID:5bU1UNaX 書き込み減ったな
あれか、あれだな
たのしみだ
あれか、あれだな
たのしみだ
588承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:49:49.80ID:qXzio1Tc >>585
ビットバンク
ビットバンク
589承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:50:17.41ID:qXzio1Tc >>585
ビット バンク
ビット バンク
590承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:50:44.12ID:qXzio1Tc >>585
bitbank
bitbank
594承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:15:10.15ID:xkJWWgrD >>584 ナカマ
595承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:16:46.93ID:zdDb0D+9 モナコインw
596承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:17:11.89ID:lI3pNBBe 今年は今から3倍になれば御の字。
実際は倍になるかどうかだと思う。それでもすごいけど。
実際は倍になるかどうかだと思う。それでもすごいけど。
597承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:21:34.49ID:wmwOzIKH あの夏のTwitter
投票が一人一票と書いてるかな。そもそもこの投票で銘柄決めること自体取引所の宣伝だし運営はルール変えるしそこにきて投票の本質がどうこういってもしょうがないと思っている。
お ま え は あ ほ か?
お前が先導して複数アカで買い煽ってただろーがwwww
投票が一人一票と書いてるかな。そもそもこの投票で銘柄決めること自体取引所の宣伝だし運営はルール変えるしそこにきて投票の本質がどうこういってもしょうがないと思っている。
お ま え は あ ほ か?
お前が先導して複数アカで買い煽ってただろーがwwww
598承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:38:46.21ID:KMxyTEgr インド劣勢だな
elf露骨に組織票だろ
elf露骨に組織票だろ
599承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:09:10.79ID:I3MzSv/8 リローンtで何もしないからさすがに下がるのか
600承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:13:11.54ID:3+pJh7Th コインチェック移動出来るようになったらビットフライヤーに移動だわ
601承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:19:10.03ID:QYkSRFb6 横横なげーーだめなの?
602承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:42:34.14ID:iElbl2/8 リブランディングにむけて、いつから値上がりしだすのだろう。ずっとよこよこでわからん。
603承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:43:39.37ID:SCEsh2+6 もう上がってるだろ贅沢いいすぎ
604承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:48:53.76ID:uJ+bIRwV 正直cc売買可能になるまで上がらなくて良いわ
605承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:55:46.33ID:mIdfaNGX 安心感あるヨコヨコじゃねーか
606承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:02:11.91ID:ju+Ztsby lisk公式ツイートのlisk公式キャラ投稿例見たけど、全力でJapanに賭けてます感がすごい。ああいった系が採用されたら...てかもうLISKでなく日本アピール?
607承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:11:33.46ID:KazGuxpZ 1万後半くらいまで頑張ってほしい
608承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:21:01.93ID:JYJPJdIc 20日過ぎたらガラるし7〜8千までいってくれ
609承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:34:24.95ID:jwHVuwkT リローンチで中身ないのに
イナゴタワーが群がったあと大変だな
イナゴタワーが群がったあと大変だな
610承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:35:58.60ID:4DIcWpbh 日本を養分にしようとしてるだけ
DPoSなんて養分生産システムだからな
DPoSなんて養分生産システムだからな
611承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:36:29.33ID:KrcOZGJE ガラるのはわかってるけどなんとか5000で横になってくれんかな
612承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:39:46.18ID:9DOIPGUh 何かきた?
613承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:58:21.53ID:wMVX9Zjz ジワジワやなぁ〜w
614承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:01:37.51ID:U+WNMQ/R 全然下がらんやん強すぎる。
諦めて今買うか。
諦めて今買うか。
615承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:03:41.82ID:PoqTSCTG 結局日本保有者が仮想通貨全体で多いからね
XPのような例もあるので日本コミュの活性は侮れんけど。XSH日本コミュレイン開催中
https://naniga-nandemo.com/join-xsh-discord/
コミュ企画で活性化してほしいわ
XPのような例もあるので日本コミュの活性は侮れんけど。XSH日本コミュレイン開催中
https://naniga-nandemo.com/join-xsh-discord/
コミュ企画で活性化してほしいわ
616承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:04:28.26ID:iUjGJF/S 板チラ見せしまくってんな 0.0325超えたら本物だわ
まだガラる可能性の方が高い
まだガラる可能性の方が高い
617承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:04:32.97ID:R4M2ERLT 5000円くらいまでは上がると良いな
NEOの場合はリブランディング前が異様に安かったのとリブランディングと同時の発表がでかかったから、流石にあのレベルの上昇は期待できないけども
NEOの場合はリブランディング前が異様に安かったのとリブランディングと同時の発表がでかかったから、流石にあのレベルの上昇は期待できないけども
618承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:08:40.82ID:2HZ7VsqS 仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
619承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:09:30.50ID:ryf2qx/Y じわじわがいい。
620承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:11:54.46ID:xkJWWgrD 一旦下がるの期待して待ってるんだけどな、頼むで
621承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:12:43.09ID:ryf2qx/Y リブラン後に下がる
623承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:17:47.24ID:VMWFYDPD625承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:20:57.84ID:ryf2qx/Y 擬人化はキモい
626承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:21:06.63ID:iUjGJF/S japanese要素いる?これ
627承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:22:11.98ID:KazGuxpZ GO言語みたいなキャラでいいよ
628承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:23:05.51ID:UjnGw8qc うわーーーー、うをーーーー
629承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:24:10.48ID:fDyiNA8H 萌えとか勘弁してくれや
630承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:26:31.82ID:VMWFYDPD Liskのコミュニティマネージャーやらの公認やぞ
一週間後に優勝者(公式キャラクターに採用?)決まるらしいが
https://twitter.com/MatPiaggi/status/964176357944168449
https://i.imgur.com/IfIynEY.jpg
一週間後に優勝者(公式キャラクターに採用?)決まるらしいが
https://twitter.com/MatPiaggi/status/964176357944168449
https://i.imgur.com/IfIynEY.jpg
631承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:26:46.93ID:wMVX9Zjz 高値更新いけそうね
632承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:29:27.89ID:s9X3heZv だからなんだよ…公式キャラクターって…キモすぎ
633承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:29:40.04ID:s+2Hv7MU このまま行っちまえ!いけー!!!
634承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:33:40.97ID:BjalR3AY 気持ちいい上げしとるでえ 土日でくるんか
635承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:35:19.25ID:XhiKXcEX 間違いなく落ちるよ
加熱しすぎ
加熱しすぎ
636承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:42:09.79ID:U+WNMQ/R ビッフラ上場の時39000satoshiくらいいったからその近くまでは来るやろか
637承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:43:51.98ID:iUjGJF/S 一回調整しないと上げれないだろRSIが厳しい水準にある 仮にリローチン前にアプデするなら発表なら上げれるけど
638草パンダ ◆lmcS38z36E
2018/02/17(土) 11:43:57.82ID:3H7iWYK8 昨日夜のWeiss各付で
LiskがB-に昇格してたぞ
格付け暫定1位だおめでとう
LiskがB-に昇格してたぞ
格付け暫定1位だおめでとう
639承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:44:31.45ID:VMWFYDPD 今の時代、萌え豚への訴求力はある程度必要だぞ
特に仮想通貨なんてあのホワイトハッカーとか見てもIT界隈の萌え豚多いんだし
ネムに関してはバーチャルユーチューバーまでいる
モナの広告出したのも秋葉原だ
萌えキャラに抵抗ある老害は認識を改めて、どうぞ
https://i.imgur.com/rmcZlaw.jpg
https://i.imgur.com/ZL4ypNX.jpg
https://i.imgur.com/AyH9vov.jpg
https://i.imgur.com/y4IyQtj.jpg
特に仮想通貨なんてあのホワイトハッカーとか見てもIT界隈の萌え豚多いんだし
ネムに関してはバーチャルユーチューバーまでいる
モナの広告出したのも秋葉原だ
萌えキャラに抵抗ある老害は認識を改めて、どうぞ
https://i.imgur.com/rmcZlaw.jpg
https://i.imgur.com/ZL4ypNX.jpg
https://i.imgur.com/AyH9vov.jpg
https://i.imgur.com/y4IyQtj.jpg
640承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:45:54.10ID:iUjGJF/S 萌え豚「今の時代、萌え豚への訴求力はある程度必要だぞ
特に仮想通貨なんてあのホワイトハッカーとか見てもIT界隈の萌え豚多いんだし
ネムに関してはバーチャルユーチューバーまでいる
モナの広告出したのも秋葉原だ
萌えキャラに抵抗ある老害は認識を改めて、どうぞ
https://i.imgur.com/rmcZlaw.jpg
https://i.imgur.com/ZL4ypNX.jpg
https://i.imgur.com/AyH9vov.jpg
https://i.imgur.com/y4IyQtj.jpg」
おっそうだな
特に仮想通貨なんてあのホワイトハッカーとか見てもIT界隈の萌え豚多いんだし
ネムに関してはバーチャルユーチューバーまでいる
モナの広告出したのも秋葉原だ
萌えキャラに抵抗ある老害は認識を改めて、どうぞ
https://i.imgur.com/rmcZlaw.jpg
https://i.imgur.com/ZL4ypNX.jpg
https://i.imgur.com/AyH9vov.jpg
https://i.imgur.com/y4IyQtj.jpg」
おっそうだな
641承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:49:27.58ID:3gDc+Ds/ https://i.imgur.com/pJrR1dT.jpg
これでいいよ公式キャラ
これでいいよ公式キャラ
642承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:50:00.57ID:5uRH7jAV Voteしているぶん、半分売ったらどうなるの?効率がさがるだけ?
下で買い増したいんだけど。
下で買い増したいんだけど。
643承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:51:45.74ID:iUjGJF/S 1万枚の壁チラ見せしてる奴いてワロタ
644承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:52:44.03ID:KazGuxpZ インド取引所ってどうなの?
5位以内入ってちゃんと上場してくれるのかな
5位以内入ってちゃんと上場してくれるのかな
646承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:56:01.41ID:VMWFYDPD647承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:59:09.36ID:Bpiz69cD リスクさん買いたいので一旦下がって
買い増しさせてください!
買い増しさせてください!
648承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:02:01.78ID:KazGuxpZ 低資金の分散投資はよくないよ
649承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:02:59.31ID:hjvo3aM1 上がり始めたときに買っても遅い
下がってるときに仕込んでおくのよ
下がってるときに仕込んでおくのよ
650承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:04:03.85ID:Bpiz69cD >>648
Lisk3000枚持ってます!
Lisk3000枚持ってます!
651承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:05:25.75ID:3gDc+Ds/ 一旦下がって買い増し勢が現れたのは良い兆候だな
下がらんぞ
下がらんぞ
652承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:07:11.13ID:KazGuxpZ いまさら買い場くれって
今年入って4回も2000以下で買い場あったのに
無茶言うね
今年入って4回も2000以下で買い場あったのに
無茶言うね
653承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:08:29.40ID:iUjGJF/S やっぱりダメだったか 0.0026あたりで待ってる
655承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:10:57.65ID:Bpiz69cD もう1000枚くらい買い増して
年末億人になってやる!
年末億人になってやる!
656承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:15:44.05ID:VMWFYDPD 低資金言うのは傷付くから辞めてくれや、、
分散というか買いたいのなんとなく買ったらこうなっただけや、、
分散というか買いたいのなんとなく買ったらこうなっただけや、、
657承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:16:14.41ID:Pg7D2E/1 程よい分散ってどれくらい?
1通貨あたり50万円くらい入れればええの?
1通貨あたり50万円くらい入れればええの?
658承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:16:56.91ID:Bpiz69cD >>656
ワロタ二ちゃんはガチもいれば低金利もあるからな
ワロタ二ちゃんはガチもいれば低金利もあるからな
659承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:19:22.09ID:Bpiz69cD660承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:19:48.67ID:QnUebjUV 1万くらいまで突き抜けるから今買っとけば余裕でしょ
661承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:25:05.41ID:4ZoI1yQU アップデートまでは確実に上がるから
アップデートするまでホールド安定
アップデートした直後に売ればバグ見つかっても損しない
アップデートするまでホールド安定
アップデートした直後に売ればバグ見つかっても損しない
662承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:39:25.97ID:DtFQvZ3R 出川組だがやっと赤字消えたわい
663承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:39:50.66ID:fDyiNA8H 東京五輪までに、税引き後に億るには何枚必要なんやろなー。
10000枚?5000枚?1000枚?
10000枚?5000枚?1000枚?
664承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:40:59.29ID:Dnn/vuMh まだ4日前なのに上がってるな
リブライティング直前には5000〜6000いきそうだ
リブライティング直前には5000〜6000いきそうだ
665承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:43:10.65ID:hP6atouy 一撃で億るには半分以上税金だし
LISKをそのまま少しづつ使えればいいね 今更円に換えてどうする?
LISKをそのまま少しづつ使えればいいね 今更円に換えてどうする?
666承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:45:12.16ID:MwBolSDl667承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:45:51.21ID:7YhpVqPN 主要通貨の中では期待できるアプデ一番多いのはいいね
アプデされるごとにジワジワ上がりそう
アプデされるごとにジワジワ上がりそう
668承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:47:38.83ID:J165HDrK669承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:57:03.59ID:3gDc+Ds/ いけいけガンコちゃーん
671承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:01:44.86ID:7YhpVqPN liskはvoteで大量に持ってる奴が売りにくいから上がりやすいんだよな
ホントよく考えられたコインだよ
ホントよく考えられたコインだよ
672承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:01:50.93ID:xkJWWgrD CC凍結でバイナンスに資金を送金できず安値の時に動けなかったんだよ!
今なら買えるから一旦落ちてー!!
今なら買えるから一旦落ちてー!!
674承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:03:35.05ID:Dnn/vuMh 今後上がる要素がすげー多いからとりあえず買ったわ
675承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:04:31.39ID:mBvUN+8o >>656
自分ならその資金ならLisk全力か、Lisk+ADA or XEMにしておくかな。
1000万円投資資金があれば10倍で1億円、20倍で税引き後も1億円になるが、50万円だと同じことやるのに200~400倍は必要になる。
Liskみたいな爆上げしそうな材料ある通貨と、海外の取引所で買える時価総額低い通貨に分けておく方がいいんじゃない?
自分ならその資金ならLisk全力か、Lisk+ADA or XEMにしておくかな。
1000万円投資資金があれば10倍で1億円、20倍で税引き後も1億円になるが、50万円だと同じことやるのに200~400倍は必要になる。
Liskみたいな爆上げしそうな材料ある通貨と、海外の取引所で買える時価総額低い通貨に分けておく方がいいんじゃない?
676承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:12:41.10ID:hPCsHp7G これで儲けてモナに移行しようと思ってたけどあっちももう安値では買えなさそうだね
21日以降下がり始めたらさっさと利確して次に備えた方が良いですかね
21日以降下がり始めたらさっさと利確して次に備えた方が良いですかね
677承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:17:37.59ID:3+pJh7Th なんでccはリスクだけビットフライヤーに比べて異常に安いん?
678承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:23:26.00ID:3gDc+Ds/ CCはポロの値段だから
ビッフラはヤクザスプだから
ビッフラはヤクザスプだから
679承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:24:15.46ID:VMWFYDPD680承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:24:34.53ID:KrcOZGJE ビッフラはほんとひどすぎるな
https://i.imgur.com/2HKscQp.jpg
https://i.imgur.com/2HKscQp.jpg
681承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:26:35.82ID:3gDc+Ds/ ここまで乖離あんのかよ
ワロタ
ワロタ
684承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:32:17.95ID:KazGuxpZ このスプでも余裕で売買されるから
殿様商売やってるよな
はやく新規業者と競争してもらわんと
殿様商売やってるよな
はやく新規業者と競争してもらわんと
685承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:36:02.04ID:MwBolSDl みんなどこでリスク買ってんのよ?
バイナンスで買ってるけど損かな。
バイナンスで買ってるけど損かな。
686承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:36:18.83ID:9DOIPGUh 3700で売れるのはメリットあるな…
687承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:36:58.77ID:3gDc+Ds/ バイナンス
688承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:39:23.01ID:C/+IKXd+ bfはクソスプだけど売値は市場価格に近いから
他所で買って送っとけばいい
暴落前に売るには良いとこだが注文は通らない
他所で買って送っとけばいい
暴落前に売るには良いとこだが注文は通らない
689承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:48:31.94ID:iUjGJF/S バイナンス以外ありえねーよ
690承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:54:18.28ID:hPCsHp7G 定期の大量売りはアビトラなんだね
691承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:54:31.28ID:hPCsHp7G692承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:54:48.15ID:ECXACbhB またLSKがイクラを逆転してるなw
693承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:56:53.43ID:9moRiKHj リスクリブランドまでにいくらまで行くと思う?
694承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:02:37.26ID:cU7Oy/hf ccが500億払えるぐらいならビットフライヤーが潰れるようなことはないよな
ナノウォレット面倒いからビットフライヤーに預けといて大丈夫か?
ナノウォレット面倒いからビットフライヤーに預けといて大丈夫か?
695承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:04:30.05ID:ECXACbhB あと100円程で4000円に到達するな。
材料多いから楽勝で行くのは想像つくw
材料多いから楽勝で行くのは想像つくw
696承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:06:41.12ID:bevLQz+J アプデも今回こそは近いっぽいしそこまで下げないかもね
仮に大幅に下げても買いが入るだろうし
まあ結局ビットコイン先輩次第で死ぬんだが
仮に大幅に下げても買いが入るだろうし
まあ結局ビットコイン先輩次第で死ぬんだが
698承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:16:44.74ID:J165HDrK >>670
おれ10月に参入だけど早くから参入している人が羨ましかったけど、それですら今は羨ましがられる立場にいるから。
又あなたの金額を少額と言うならそれは人によるよね。一般サラリーマンがその金額投資してれば決してバカにされる金額かな?とも思うし
健闘を祈ります
おれ10月に参入だけど早くから参入している人が羨ましかったけど、それですら今は羨ましがられる立場にいるから。
又あなたの金額を少額と言うならそれは人によるよね。一般サラリーマンがその金額投資してれば決してバカにされる金額かな?とも思うし
健闘を祈ります
699承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:27:26.34ID:Smz0boEP いよいよ上がってきたな
つーかリスク運もいいわ
btcの回復にも乗っかれてリブランディング迎えられる
アプデも完了すれば5000円超えていくだろ
つーかリスク運もいいわ
btcの回復にも乗っかれてリブランディング迎えられる
アプデも完了すれば5000円超えていくだろ
700承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:28:33.32ID:I3MzSv/8701承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:30:26.60ID:RFonU7Zy ほぼ確実に21日まで短期で稼ぐにはいい
21日のチキンレースまでに売るイージーゲーム
21日のチキンレースまでに売るイージーゲーム
702承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:32:20.06ID:hPCsHp7G アプデの内容日程次第じゃその後も上げ続くでしょ
気楽で良い週末だわ
気楽で良い週末だわ
703承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:37:27.73ID:Smz0boEP704承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:41:26.98ID:KqXYhpqI 上がる要素多いからなぁ
イーサの爆上げ前と同じ感じだ
40倍はいかなそうだけど4倍ありえる
イーサの爆上げ前と同じ感じだ
40倍はいかなそうだけど4倍ありえる
705承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:43:36.73ID:1lAIsHlh これはそろそろ売り抜けたほうがいいな
馬鹿みたいな総楽観じゃん
馬鹿みたいな総楽観じゃん
706承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:43:39.30ID:QYkSRFb6 binanceの42btc壁誰かいけー
707承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:44:44.35ID:Smz0boEP まあギャンブル気質ならネムを買うのもワンチャンあるわ
とにもかくにも知名度上がったのはめちゃくちゃデカい
とにもかくにも知名度上がったのはめちゃくちゃデカい
708承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:46:39.07ID:qVuqRBEi モナは高騰する材料無いのに上がってていつ下がるかわからないからLSKに引っ越したわ
上がる材料あるのはいいな
上がる材料あるのはいいな
709承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:46:57.97ID:VMWFYDPD >>705
Liskちゃんに暴言吐いたこと謝って!
Liskちゃんに暴言吐いたこと謝って!
710承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:47:12.24ID:DK9F40z3 絵に書いたような総楽観やな
まあもうちょい待つが信号点滅してるわw
まあもうちょい待つが信号点滅してるわw
711承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:52:44.42ID:WPVmwnlk これは去年のライトコインのsegwitと同じパターン
期待で買って事実で売られる
期待で買って事実で売られる
712承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:53:16.46ID:exBMoEHX そろそろWALLBREAKERの出番っすか?w
713承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:58:15.42ID:MQmWGu/M ジワジワ上がっていくな
良い上がり方
良い上がり方
714承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:58:23.97ID:CVsXNYkj この売り圧は絶対上げたくないみたいだなw
715承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:58:28.77ID:PJixx16b BTCがアホな相場になってるせいでどう動いたらいいかわからん。
ポートフォリオはLSK100%だけどな
ポートフォリオはLSK100%だけどな
716承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:00:39.56ID:MQmWGu/M まーmonaよりマシだろう
あっちはなんで上がってるかわからんから怖い
あっちはなんで上がってるかわからんから怖い
717聖剣ライトソード
2018/02/17(土) 15:03:33.51ID:i6D/rxOd お前ら俺の逆チョコうけとれよ
718承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:08:03.54ID:0G0xi07J https://i.imgur.com/NYNdby9.jpg
CCにあるリスク少量だし諦めてたけど取り返したくなってきた
CCにあるリスク少量だし諦めてたけど取り返したくなってきた
719承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:12:02.68ID:Smz0boEP ぜんぜん少量じゃなくてプギャーしたくなった
720承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:14:39.69ID:exBMoEHX そろそろいくか 準備できた 見とけよー
721承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:16:51.74ID:62qCUPZ4722聖剣ライトソード
2018/02/17(土) 15:21:04.88ID:i6D/rxOd お前ら俺の逆チョコうけとれよ
723承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:21:13.80ID:JP0iMNgY 今が売り時とみて5,000リスク売却
2,500まで下がったらまた来るわ
2,500まで下がったらまた来るわ
724承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:22:23.00ID:xZ25iQMb 俺のリスクちゃん早くいじらせてよCC
725承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:22:37.47ID:iUjGJF/S どこに5000リスクの売り履歴あんの?
727承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:26:58.51ID:0G0xi07J マホーん捜査官
728承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:38:20.10ID:Qtc8aoDQ 中国がプッシュしてるのは大きい材料
729承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:52.31ID:NNnCgNED >>718
大丈夫それは仮装仮想通貨だから
大丈夫それは仮装仮想通貨だから
730承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:49:31.38ID:Bpiz69cD コインチェックの暴露話し本当なら
コインチェック倒産やん倒産なら返金ないで
コインチェック倒産やん倒産なら返金ないで
731承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:50:46.53ID:0G0xi07J ふざけんな
732承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:55:18.37ID:7tiZ120t 普通にコインも残ってるし倒産前に
コインぐらいかえってくるよ。
とうさんゆり先に見なし業者のままで
売買出来なくなって円満終了はあるかも。
コインぐらいかえってくるよ。
とうさんゆり先に見なし業者のままで
売買出来なくなって円満終了はあるかも。
733承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:57.15ID:Bpiz69cD734承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:26.54ID:0G0xi07J >>733
モス食いたくなった
モス食いたくなった
735承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:07.61ID:62qCUPZ4 リブランディング顧客名簿にマイクロソフトとメルセデスも含まれてるんだな。
736承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:05:15.95ID:Bpiz69cD >>734
呑気やな
呑気やな
737承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:06:45.68ID:0G0xi07J >>736
所詮5ちゃんだしなぁ
所詮5ちゃんだしなぁ
738承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:10:30.59ID:KMxyTEgr 金融庁が顧客資産の保護優先で張り付いてるから
あんな怪情報の通りにはならんだろ
むしろ怪情報が出る程に監視の目が厳しくなるわ
あんな怪情報の通りにはならんだろ
むしろ怪情報が出る程に監視の目が厳しくなるわ
739承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:11:05.05ID:Qtc8aoDQ ソース5chwww
740承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:14:59.17ID:0G0xi07J ユーザー名簿化はあり得そう
741聖剣ライトソード
2018/02/17(土) 16:20:21.40ID:c+HHRni1 美人店員、ガード固すぎ
742承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:27:03.31ID:KazGuxpZ アマゾンでliskとかこないわけ?
743承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:28:41.27ID:0G0xi07J アマゾンだったら引き抜いて自社で開発するだろな
ECと仮想通貨は切っても切れない
ECと仮想通貨は切っても切れない
744承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:31:29.00ID:ZcSaWBm3 結局は年末にいくらになるかだな。
プロの予想は?
プロの予想は?
745承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:37:37.42ID:Bpiz69cD746承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:41:20.65ID:I3MzSv/8 もしかしてもう上がりきった?
747承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:43:15.76ID:Smz0boEP まだ上がる
748承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:45:16.98ID:njvzbG+y やっぱBTC建てで動かんとつまらんな
749承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:48:59.01ID:hPCsHp7G この時間いつもヨコヨコしてる
ゴールデンタイムに下げて日付が変わる頃上がるのが昨日まで
毎日少しずつ底上げしてきてた
この土日はどうだろうねー
ゴールデンタイムに下げて日付が変わる頃上がるのが昨日まで
毎日少しずつ底上げしてきてた
この土日はどうだろうねー
750承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:49:46.98ID:DK9F40z3 まだ上がる(まだ上がって欲しい)
751承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:58:51.47ID:3gDc+Ds/ 上がりきったとか上がるとか、スレの情報鵜呑みにするあたり養分すぎるわ
クソワロ
クソワロ
752承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:02:22.84ID:0G0xi07J またイークラぬいたね
753承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:04:29.03ID:LiWnXo6r 流石にコアアップデート伸ばしすぎじゃない?9月→12月→リローンチイベントで発表って。。。
好きだから待つけど。
好きだから待つけど。
754承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:07:07.84ID:Qtc8aoDQ スレを鵜呑みにしないでLSKについて調べてみ
俺は3500円で買ったわ
俺は3500円で買ったわ
755承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:11:24.94ID:iUjGJF/S 一旦損切りした やっぱり下げないと上げれないのかね
756承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:15:52.99ID:awk5nvvk ここで損切りは草
なぜ待てないのか
なぜ待てないのか
757承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:17:23.92ID:6NmHDMFP BITINDIAてまだ稼働してないんだな 投票5位てどうなんだろ
758聖剣ライトソード
2018/02/17(土) 17:17:53.20ID:c+HHRni1 めちゃ脚長い美人ナンパしたら韓国人だった
英語でナンパしたが撃沈w
英語でナンパしたが撃沈w
759承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:22:23.18ID:I3MzSv/8 ようやく下がってきたか
ビットコ上がってて他下がってるのにこれだけ板に挟まれて下がらなかったからな
ビットコ上がってて他下がってるのにこれだけ板に挟まれて下がらなかったからな
760承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:23:45.67ID:I3MzSv/8761承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:24:03.75ID:Smz0boEP 実はですね、ここだけの話なんですが、この通貨……まだ上がります
このスレを見ている貴方に、貴方だけに!!……この超お得な情報をお伝えしているのです……!!!
いいですか、まだ、もっと、更に!
この通貨は上がるのです
これは決まりきったことです!
これ以上に明白な事実が他にありましょうか?
いえ、これは事実というよりはむしろ運命です……宿命なのです、リスクという通貨の持つ
原理や法則と言い換えてもよろしいでしょう
宇宙開闢以来定められていたことなのです
貴方がここでリスクを買うこともまた神が決定されていたことであり、そしてそれによって貴方が得る利益も神の祝福にほかならないのです
そうでしょう?
ですから、貴方がここでリスクを買い増すのは必然なのです
貴方の意志はこの必然と一致しています
それは宇宙の必然であり、そして宇宙を創り給うた神の恩寵にほかなりません
貴方がここでリスクを買わないということは神に逆らうことであり、悪意外の何ものでもありません
貴方は宇宙を破壊しようと言うのですか
貴方の行いによって貴方の大事なものまでもが混沌へと堕落するのです
貴方の行いが全世界を台無しにするのです
貴方は宇宙であり、あなたは宇宙の進行に全責任を負っているのです
貴方の振る舞いに世界は掛かっているのです……!
貴方は悪しき人ではない
もちろん、私にはそれがよくわかっています
ですから、リスクを買いましょう今すぐ!
リスクを買うのです、買い増すのです!!
仮想通貨は自分でよく調べてから買いましょう
このスレを見ている貴方に、貴方だけに!!……この超お得な情報をお伝えしているのです……!!!
いいですか、まだ、もっと、更に!
この通貨は上がるのです
これは決まりきったことです!
これ以上に明白な事実が他にありましょうか?
いえ、これは事実というよりはむしろ運命です……宿命なのです、リスクという通貨の持つ
原理や法則と言い換えてもよろしいでしょう
宇宙開闢以来定められていたことなのです
貴方がここでリスクを買うこともまた神が決定されていたことであり、そしてそれによって貴方が得る利益も神の祝福にほかならないのです
そうでしょう?
ですから、貴方がここでリスクを買い増すのは必然なのです
貴方の意志はこの必然と一致しています
それは宇宙の必然であり、そして宇宙を創り給うた神の恩寵にほかなりません
貴方がここでリスクを買わないということは神に逆らうことであり、悪意外の何ものでもありません
貴方は宇宙を破壊しようと言うのですか
貴方の行いによって貴方の大事なものまでもが混沌へと堕落するのです
貴方の行いが全世界を台無しにするのです
貴方は宇宙であり、あなたは宇宙の進行に全責任を負っているのです
貴方の振る舞いに世界は掛かっているのです……!
貴方は悪しき人ではない
もちろん、私にはそれがよくわかっています
ですから、リスクを買いましょう今すぐ!
リスクを買うのです、買い増すのです!!
仮想通貨は自分でよく調べてから買いましょう
762承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:24:37.33ID:JskoOg6x 4000こえねーな明日超えるかな?
763承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:26:55.78ID:iUjGJF/S 俺が損切りした途端強くなっててワロタ まあ下で待ってるわwww ブレイクしたら飛び乗るけど
764承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:28:27.99ID:UU+M+NpF 畜生!!こんなに上がるなんて!!!!!!
765承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:28:49.82ID:DK9F40z3 上がってるじゃねーかオーマイガー
766承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:29:05.53ID:KMxyTEgr やっとCCでもイークラに追い付いた
と思ったらファクトムが謎の伸びで逃げてる
と思ったらファクトムが謎の伸びで逃げてる
767承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:33:01.42ID:rQdleO3w 金曜に資金追加するの忘れてて月曜付けになったと思ったらこの上がり…
768承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:38:36.71ID:62qCUPZ4 4000円到達
769承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:38:38.13ID:LiWnXo6r770承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:39:18.64ID:LiWnXo6r >>769完全未定みたいって言いたかった。
771承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:40:55.93ID:GRmX+JM2 btcが伸びてんだからそりゃ円建ては伸びるだろ
772承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:46:43.71ID:hPCsHp7G 最高値行った?
773承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:46:51.54ID:wMVX9Zjz 確かに今はリブラどうこうてわけじゃなくbtc連動上げやね。
この地だとほんとに来週1万いくかもね
この地だとほんとに来週1万いくかもね
774承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:51:26.80ID:XfJGkdVw btc買ってる池沼がマジでジャップしかいない
775承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:51:47.75ID:35f+KtwP 新しいロゴ楽しみ
776承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:53:22.52ID:7YhpVqPN リスク提携企業すげーな
777承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:57:39.10ID:a4hTCkM4778承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:58:51.57ID:/FCEFp11 btc連動にこれからリブランディング上昇加わりそう
779承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:00:16.32ID:XfJGkdVw 現在btcの取引の59%が日本
他の通過と違って日本人だけで買い支えてる
他の通過と違って日本人だけで買い支えてる
780承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:05:37.94ID:62qCUPZ4 LSKはこれから値段が加速度的に跳ね上がっていくよ。
ビットコ連動+リブランディング のダブル効果でね。
ビットコ連動+リブランディング のダブル効果でね。
781承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:07:22.17ID:01Tcm91b ビットフライヤーでぼったくりリスク買いました。
782承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:08:00.95ID:m2CLDnnP lisk、fuckトム、モネロ(ゴールドじゃない方)、ゼム(ネムとも呼ぶ)が今日は強いな
あと何か知らんけどモナも噴いてるな
あと何か知らんけどモナも噴いてるな
783承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:09:42.75ID:DK9F40z3 さてはオメー日本の取引所しか使ったことねーな?
784承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:12:23.15ID:BjalR3AY 毎日毎日悪材料まみれだった数週間前より随分マシな地合いになった
785承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:17:16.00ID:7/vMl4ZL あれ?BITINDIAのELF消された?
786承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:24:32.08ID:QWNlRzti 格付けBーホントだったんだ
もう誰も気にしてないけど外部評価いいね
もう誰も気にしてないけど外部評価いいね
787承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:25:02.72ID:ImHGJvLN 明日の朝刊載ったゾテメー
788承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:25:34.00ID:ju+Ztsby つい最近1300円台暴落時にスレ閑散としてたのが懐かしい
マックスがサイコパスでなければ彼の日本に対する期待や新キャラ含めワクワク感が止まらない
マックスがサイコパスでなければ彼の日本に対する期待や新キャラ含めワクワク感が止まらない
789承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:29:15.82ID:KMxyTEgr790承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:30:03.39ID:VMWFYDPD マァァァァァァァァァァァァァ
791承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:30:21.40ID:ImHGJvLN リブランディングって具体的に何が行われるんですか?
792承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:31:09.87ID:bevLQz+J793承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:31:24.32ID:3gDc+Ds/ お、この書き込みはイナゴが集まってきたな
794承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:31:43.97ID:P4evPh8v 後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
795承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:32:14.78ID:m2CLDnnP 今のうちにxvg(バージとも呼ぶ)も仕込んどけよ
既にちょっと上がったけど
既にちょっと上がったけど
797承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:33:19.40ID:/FCEFp11 btc上げ中にリブランディングするとかラッキーコインだな
799承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:33:38.62ID:KrcOZGJE もしやMONA,LSK,XVGのワイが輝く時が来たのか
800承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:33:45.04ID:VMWFYDPD xvg含む暗号通貨ってどうなん
ここ一ヶ月の流れを加味すると逆風な気もするが
ここ一ヶ月の流れを加味すると逆風な気もするが
801承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:33:55.23ID:VMWFYDPD xvg含む匿名通貨ってどうなん
ここ一ヶ月の流れを加味すると逆風な気もするが
ここ一ヶ月の流れを加味すると逆風な気もするが
802承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:34:41.67ID:/FCEFp11 中国の格付けも見てこい
評価高いぞ
評価高いぞ
803承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:35:03.16ID:jcX4vIAK ガラきたいして買おうとしたら機会のがすパターンかな
804承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:38:22.99ID:/FCEFp11 アプデよりポジティブな発表したほうが爆上げしやすい
大手取引所に上場発表だけで爆上げとかするしな
そういう意味でリブランディングの発表に期待してるわ
大手取引所に上場発表だけで爆上げとかするしな
そういう意味でリブランディングの発表に期待してるわ
805承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:38:33.66ID:zMYIa107 一旦下がるかと思って待ってたけど買い増しのタイミングミスったかなぁ
806聖剣ライトソード
2018/02/17(土) 18:40:18.23ID:c+HHRni1 >>791
逆チョコが配布されます
逆チョコが配布されます
807承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:40:33.15ID:m2CLDnnP >>796
保ち合い完全に上抜けした
保ち合い完全に上抜けした
809承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:42:23.76ID:istP34bD 3600円の時に買い増ししておきたかった
810承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:45:06.03ID:QYkSRFb6 20日までに利確しようと思ってるやつらがどれくらいいるか考えたことある?知らんぞ
811承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:47:29.83ID:ArSl5eIh ここ1週間荒らし連投ばかりだったからスレ盛り上がってるだけで嬉しい
他アルトがドレインされてる中よう頑張ってる
他アルトがドレインされてる中よう頑張ってる
812承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:47:33.26ID:5R6QOxQd 一時的に下がるけどまた上がりそう
アプデ多いからポテンシャル高い
アプデ多いからポテンシャル高い
813承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:48:08.39ID:mBvUN+8o 20日に利確する人がいようと関係ないわ。
SDK配布や分散型取引所のリリースで、それが需要を伴ってからが本番だから。
20日のはそれに向けた発表みたいなもん。
市場そのものが伸びている中での利確は損切りと同じで途中で抜けるのと同じ。
税金も所得次第で半分持っていかれるし。
SDK配布や分散型取引所のリリースで、それが需要を伴ってからが本番だから。
20日のはそれに向けた発表みたいなもん。
市場そのものが伸びている中での利確は損切りと同じで途中で抜けるのと同じ。
税金も所得次第で半分持っていかれるし。
814承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:48:15.75ID:exBMoEHX 21日のチキンレース楽しみだなwww RSIも上げすぎだし大暴落見れるかも もちろん俺も参加するぜ!
815承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:51:00.79ID:5R6QOxQd 利確勢はもう処分してるんじゃないの
上がり方が遅くジワジワ上げてるから3000円台で掴んだ奴が多いんじゃね
3000円台で掴んだ奴はまだ利確しないわな
上がり方が遅くジワジワ上げてるから3000円台で掴んだ奴が多いんじゃね
3000円台で掴んだ奴はまだ利確しないわな
816承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:51:18.16ID:9moRiKHj みんな何処でリスク買ってる?
バイナンスが一番安いかな?
バイナンスが一番安いかな?
817承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:53:50.06ID:62qCUPZ4 LSKリブランディングは日本時間では21日になるからな 勘違いするなよ。
818承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:02:09.97ID:UoxRj08A お前らLSKのハイスペック提携企業ロードマップ新機能ちゃんと調べてから
自分の脳ミソで考えて買うか決めたら?
自分の脳ミソで考えて買うか決めたら?
819承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:04:08.00ID:UoxRj08A 年末までガチホするならまだ安いわ
820承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:13:29.81ID:9DOIPGUh 2019年末までは握っとく。
時間かけてもいいから10万行ってほしい
時間かけてもいいから10万行ってほしい
822承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:24:52.65ID:VTpbCE1r バイナンス売りが多い
上がる気配なしやな
上がる気配なしやな
823承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:26:24.93ID:6rUrZGVk コインチェックのチャットで3月1日再開説流れとる
824承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:28:59.31ID:KqXYhpqI この時間いつも下がる時間だけど今日はあんまり下がらないな
本物か?
本物か?
825承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:31:45.84ID:CVsXNYkj 15000の売りがいつの間にか半分まで削ってるな
826承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:33:40.60ID:VTpbCE1r 6500崩すのは無理やろ
827承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:35:25.35ID:I3MzSv/8829承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:38:14.94ID:wMVX9Zjz 底固っw
830承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:38:42.44ID:wmwOzIKH あの夏
もう不正投票辞めて欲しいんだが
普通に実力で上場出来なかったらそれでいいじゃねえかよ
どんだけ銭ゲバなんだよ
一人一票でいいじゃねえかよ。
LSKの価値貶めるな!!
以下あの夏 Twitterより
イエローカード出てるんで10分メール止めましょう!自力でメアドの数で投票を! https://t.co/Wj3XKBJ7C2 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
もう不正投票辞めて欲しいんだが
普通に実力で上場出来なかったらそれでいいじゃねえかよ
どんだけ銭ゲバなんだよ
一人一票でいいじゃねえかよ。
LSKの価値貶めるな!!
以下あの夏 Twitterより
イエローカード出てるんで10分メール止めましょう!自力でメアドの数で投票を! https://t.co/Wj3XKBJ7C2 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
831承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:38:47.06ID:N6RMVhZ8 不正投票煽りからの不正投票できるシステムが悪い
832承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:40:58.54ID:wmwOzIKH まず言い具合で値段上がってきてるから
不正投票は辞めてほしいよね
不正投票は辞めてほしいよね
833承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:41:58.80ID:a96jKJ45 >>826
もし俺が大富豪なら、これ一発で壊してえ
もし俺が大富豪なら、これ一発で壊してえ
834承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:43:30.20ID:wmwOzIKH あまりにもイナゴ呼び寄せるようなタワー作るのは
そのあとの暴落考えるとやめた方が良いとおもう
堅実にいけば良い
そのあとの暴落考えるとやめた方が良いとおもう
堅実にいけば良い
835承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:49:26.88ID:olMT15gr このまま行っても多分3月には7〜8000円は固いとおもうから
堅実にいこう
堅実にいこう
836承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:50:47.76ID:olMT15gr みんなはリスクナノに幾ら位いれてる?
俺はコツコツ160枚で手数料や送金考えると大赤字w
俺はコツコツ160枚で手数料や送金考えると大赤字w
837承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:54:07.45ID:olMT15gr でも確かに界隈の人たちが
bitindiaを叩いているけどそれって?と思うw
万引き出来るような店作りが悪いと言っているのと同じで
万引きしてるお前が言うなとw
そんなに必死になら無くてもいいのにね。
bitindiaを叩いているけどそれって?と思うw
万引き出来るような店作りが悪いと言っているのと同じで
万引きしてるお前が言うなとw
そんなに必死になら無くてもいいのにね。
838承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:54:07.83ID:VTpbCE1r 5000切ってるやないか!
1時間くらいで崩せるかも
1時間くらいで崩せるかも
839承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:55:34.90ID:CVsXNYkj 突破するぞーーー!
840承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:56:15.73ID:CVsXNYkj 突破したから一気に行くかもね
841承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:56:28.08ID:KqXYhpqI 毎日この時間下がるけど下がらねーな
842承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:58:59.44ID:VTpbCE1r やばい
簡単に突破して上昇しとるw
簡単に突破して上昇しとるw
843承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:59:25.61ID:4ZoI1yQU 今日は粘るね
がんぱれ
がんぱれ
845承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:00:15.96ID:I3MzSv/8 >>844
ビットフライヤー
ビットフライヤー
846承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:01:21.72ID:Bpiz69cD まだ4200円じゃん
847承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:01:37.16ID:7ru7gKln 上げた後下らないリスクはリスクじゃない
848承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:04:21.90ID:01Tcm91b リスク買ったけど、CCとザイフの件でいつ大暴落するかひやひやしてる。ビットフライヤーでぼったくり価格で買ったし
850承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:05:28.42ID:/45zSKN4 いつも下がる時間帯で下がらないとか今日はリスクじゃないな
851承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:09:01.96ID:iOe7PQla リスクは暴落しても伸びそうなアプデ予定多いからすぐ戻ってどこかで暴上げしそう
852承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:10:27.65ID:VTpbCE1r わいのLSK資産が13BTCを越えてきた
もっと頑張ってくれ
もっと頑張ってくれ
853承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:10:39.58ID:N6RMVhZ8 不正投票のせいでLISK上場終了
854承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:16:06.57ID:Bpiz69cD 上がってるなー凄いわ
855承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:16:34.95ID:/FCEFp11 今後上がる要素が少ないコインは一度下落したら長い間低迷するからなぁ
リスクの強みは上がる要素が多いとこだと思う
リスクの強みは上がる要素が多いとこだと思う
856承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:20:20.96ID:rQdleO3w Liskリブランディングスケジュール
2月21日 (日本時間)
3:30 AM-4:30 AM 入場、ネットワーキング
4:30 AM-6:00 AM キーノート プレゼンテーション
6:00 AM-8:00 AM 懇親会
場所:ベルリン
Youtubelive 中継(https://www.youtube.com/liskhq)
一応貼っとく
2月21日 (日本時間)
3:30 AM-4:30 AM 入場、ネットワーキング
4:30 AM-6:00 AM キーノート プレゼンテーション
6:00 AM-8:00 AM 懇親会
場所:ベルリン
Youtubelive 中継(https://www.youtube.com/liskhq)
一応貼っとく
857聖剣ライトソード
2018/02/17(土) 20:21:14.72ID:aIbGD1Fr 昨年5月に120円で大量に仕込んだ俺座勝ち組過ぎて草
858承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:22:49.13ID:CVsXNYkj 00328に3600の壁きたな
859承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:23:36.35ID:1YZ6I4eD でもまた延期するんでしょ?
860承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:24:49.40ID:7YhpVqPN 毎日19時あたりに下がっていたけど今日は上がってるのか
いい調子だな
いい調子だな
861承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:26:18.64ID:pbh730hN 会場用意してるのにリブラ延期はないでしょ
862承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:28:55.17ID:5mXwsaVc bfの販売所見てるけど結構買う人いるんだな
去年のバブリーな頃ならまだしも、今500円のスプはかなりハンデになると思うんだが
去年のバブリーな頃ならまだしも、今500円のスプはかなりハンデになると思うんだが
863承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:29:09.21ID:Dnn/vuMh 22時過ぎたら上げ上げタイムかな
865承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:34:56.16ID:3gDc+Ds/ >>856
サンクス
サンクス
866承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:35:07.49ID:NiWC2n7t bfの500円のスプでもLSK買う人間が多いってことは…
867承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:36:58.02ID:KqXYhpqI LSKの潜在能力考えたらまだ安い
868承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:38:58.69ID:1YZ6I4eD アイコン変えるんだっけ?名前も?
869承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:39:23.17ID:IlMKiG5o bfで買ってる人らはLSKの将来性についてしっかり調べた人じゃね
870承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:41:06.27ID:JYJPJdIc まあ長期ガチホならどこで買っても微差でしょ
871承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:41:32.25ID:Bpiz69cD872承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:42:21.52ID:VTpbCE1r 33000超えてきたね♪
今日は35000を超えてくれ!
今日は35000を超えてくれ!
873承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:43:24.03ID:1YZ6I4eD BFでmonaカチ上げたのと同じパターンじゃね
875承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:46:45.06ID:Bpiz69cD876承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:47:01.94ID:/45zSKN4 マジでいつも下がる時間帯にそれなりに上げてきたな
877承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:48:32.17ID:0mwcUT8i バイナンス噴き上がってきたぞ
878承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:49:29.56ID:MwBolSDl ビッフラが信頼できる取引所とかw
頻繁に鯖落ちする取引所だぞ。
バイナンスの方が10倍マシ
頻繁に鯖落ちする取引所だぞ。
バイナンスの方が10倍マシ
879承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:50:07.79ID:p+sY+Z3a なかなか硬いな
バブル崩壊前と同水準を保ってるのって他にあんまないのに
バブル崩壊前と同水準を保ってるのって他にあんまないのに
880承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:50:48.29ID:RFonU7Zy この時間下がると思ってたけどめっちゃ上がってるw
881承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:51:11.99ID:+n2x9/kT twitter勢、不正投票してたのに取引所側のせいにしているのはちょっとモラルなさすぎな気がする
883承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:53:14.57ID:iOe7PQla イーサも3000円突破してから2万円になるまでスゲー早かったな
884承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:53:20.66ID:1YZ6I4eD 即落ちする事でユーザーをハッカーから守る神取引所
885承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:55:37.46ID:Bpiz69cD >>884
それやで
それやで
886承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:57:35.28ID:iOe7PQla 噴き上げてる…
どうしたんだ今日のリスク
どうしたんだ今日のリスク
887承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:57:40.41ID:7gmpRx/Z >>866
LSKの材料の多さを見てすぐこの通貨だけに一点買いした俺はBFだけど既に回収出来てるよw
そしてまだまだ値段が上がり続けて行くのは想像ついてたからw 買ってない人は今買っても遅くは無いぞ。
その代わり、買ったら絶対ホールド必須な!
LSKの材料の多さを見てすぐこの通貨だけに一点買いした俺はBFだけど既に回収出来てるよw
そしてまだまだ値段が上がり続けて行くのは想像ついてたからw 買ってない人は今買っても遅くは無いぞ。
その代わり、買ったら絶対ホールド必須な!
888承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:58:36.52ID:zdDb0D+9 ですぞのツイートみて戦慄した
bitindiaに対する10分メール使った不正な投票を勧めておいて警告がでたら叩いてる
恐ろしい。基地外は本当に恐ろしい
bitindiaに対する10分メール使った不正な投票を勧めておいて警告がでたら叩いてる
恐ろしい。基地外は本当に恐ろしい
889承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:00:16.88ID:TLuDVlzH 勢い凄いな
20日までには5000いってそうだなw
20日までには5000いってそうだなw
890承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:03:54.15ID:Bpiz69cD 100枚買ってきた
これで高値掴まされてたらマジ泣く
これで高値掴まされてたらマジ泣く
891承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:04:14.21ID:qVuqRBEi LSKの爆上げ材料の豊富さが広まってきたんじゃないの
普通にLSKぐぐったら材料の宝庫だもん
普通にLSKぐぐったら材料の宝庫だもん
892承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:05:05.15ID:qBRGKv6n Coincheckは実のところ世界最大のLSKコイン保有社であり、その保有率は12%を占めます
893承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:06:57.00ID:Dhsf314Y 今後の上がる要素が多いからこそ
少し暴落しても巻き返しそうな安心感がLSKにはある
少し暴落しても巻き返しそうな安心感がLSKにはある
894承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:07:21.38ID:I3MzSv/8 リローンチでシンボルマークとHPリリューアル以外することある?
シンボルマーク次第でこの先が決まると言っても過言じゃないからな
頼むぜ・・・
シンボルマーク次第でこの先が決まると言っても過言じゃないからな
頼むぜ・・・
895承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:07:55.87ID:FIH+Tcbs 4000円で買われるほどの通貨に育ったんだな、いつの間にか。まだ何もしとらんのにな!
896承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:08:57.78ID:7gmpRx/Z >>891
広まってきたのは分かるな。
広まってきたのは分かるな。
897承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:11:02.37ID:iOe7PQla 上がる材料が多い通貨は強い
材料が無い通貨は一度下がると半年ヨコヨコとか普通にあるある
材料が無い通貨は一度下がると半年ヨコヨコとか普通にあるある
898承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:11:23.12ID:1YZ6I4eD シンボルマークでそんな値上がりすんの?
899承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:13:35.30ID:Bpiz69cD900承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:15:47.49ID:7gmpRx/Z イーサクラッシックがLSKに値段抜かれて、LSKの勢いに付いて行けなくなって来てるw
901承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:16:04.61ID:IlMKiG5o 今後の予定の発表とか色々あるんじゃないの
仮想通過は上場発表するだけで暴上げするから今後の予定の発表は馬鹿にならない
仮想通過は上場発表するだけで暴上げするから今後の予定の発表は馬鹿にならない
902承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:18:21.03ID:mZi+Nznq リブランディングの他にコアアプデや分散アプデもあるしマジで暴上げ材料多い
903承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:20:08.77ID:onXJae7c コインチェックが倒産したら12パーセントどうなるの?
904承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:21:04.16ID:CScObDJ0 まだ上がってるなぁ。
やっぱ上がる要素多いのが認知されだしたんじゃないのか
俺も数日前に知ったし
やっぱ上がる要素多いのが認知されだしたんじゃないのか
俺も数日前に知ったし
906承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:26:49.46ID:Dhsf314Y まだまだ上げじゃないか
907承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:28:35.73ID:bevLQz+J なんか上げすぎな気もしてきた
変なチャートにならなかったらいいけど
変なチャートにならなかったらいいけど
908承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:33:12.48ID:/45zSKN4 リスクのパートナーシップが最強すぎる
909承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:39:15.94ID:0G0xi07J 波動拳!
910承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:39:52.71ID:7gmpRx/Z マイクロソフト
メルセデス
メルセデス
911承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:40:20.22ID:Qtc8aoDQ まだリブランディング4日前という
当日までどこまで上がるんだ
当日までどこまで上がるんだ
912承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:40:43.65ID:01Tcm91b ビットフライヤーでぼったくりで買ったけど、CCのゴックスに怯えたから、海外取引所に送金とか、怖いんだよね。
CC出金組は、高くても安全性を重視して、ビットフライヤーで買うよ
CC出金組は、高くても安全性を重視して、ビットフライヤーで買うよ
913承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:44:11.11ID:1YZ6I4eD もう落ちてね?
914承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:47:31.72ID:/45zSKN4 いつも落ちる時間に上がってていい感じ
915承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:49:19.71ID:n/MFM4Pp BinanceとかBittrexで買って、Lisk Nanoに保管すればよくない?
bitFlyerで保管したいなら、BinanceかBittrexで買ってbitFlyerで保管するといいと思うんだが、あえてbitFlyerで買う意味ってあるか?
暴落した時に住信SBIで即時振込して、手数料払ってでも安いと思ってすぐ買うってのはありだと思うが。
bitFlyerで保管したいなら、BinanceかBittrexで買ってbitFlyerで保管するといいと思うんだが、あえてbitFlyerで買う意味ってあるか?
暴落した時に住信SBIで即時振込して、手数料払ってでも安いと思ってすぐ買うってのはありだと思うが。
916承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:52:19.27ID:3PlCg1U5 リスク上がってるね(´・ω・`)
持ってるリスクccだね(´・ω・`)
持ってるリスクccだね(´・ω・`)
917承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:53:07.94ID:mZi+Nznq 底が厚くて頼もしい
ゆっくり寝れそうだ
ゆっくり寝れそうだ
918承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:54:04.83ID:01Tcm91b 海外取引所で買うには、送金しないといけないし、それが初心者には怖い。
そもそもビットコインを取引所で買って、イーサに変えるとか、やり方もよくわからないし
そもそもビットコインを取引所で買って、イーサに変えるとか、やり方もよくわからないし
919承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:58:43.30ID:i2ZyR0Qz >>918
確かにそのレベルの初心者なら、多少高くてもbfで買った方がいいかも
確かにそのレベルの初心者なら、多少高くてもbfで買った方がいいかも
920承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:59:09.07ID:n/MFM4Pp >>918
それぐらい覚えろw
個人のブログとかでやり方も書いてあるし、一度覚えたらほかの取引所も似たようなもん。
Liskは3桁台だった頃からホールドしているが、当時はpoloが世界一の取引所でpoloで2段階認証とか本人認証して送金上限を上げたりとか覚えたわ。
Liskとイーサとビットコ以外は海外の取引所にしかないの買っているが、その方が面白いよ。
それぐらい覚えろw
個人のブログとかでやり方も書いてあるし、一度覚えたらほかの取引所も似たようなもん。
Liskは3桁台だった頃からホールドしているが、当時はpoloが世界一の取引所でpoloで2段階認証とか本人認証して送金上限を上げたりとか覚えたわ。
Liskとイーサとビットコ以外は海外の取引所にしかないの買っているが、その方が面白いよ。
921承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:07:01.47ID:5R6QOxQd モナはザイフだからやばそうだな
922承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:10:31.10ID:q8H0uFDm いつもなら0時すぎてから少しづつ上がる
923承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:10:31.51ID:wMVX9Zjz ここまで上がったんだから数十円落ちただけでガラッたとか言うの禁止な
924承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:12:40.36ID:q8H0uFDm リブランディング前でガラるほうが奇跡
925承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:12:56.16ID:3+pJh7Th リブランドで上がる意味が分からん
927承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:15:01.32ID:01Tcm91b CCのせいで、ゴックス恐怖症だから、高くてもビットフライヤーで買ってしまう。
928承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:16:36.02ID:RFonU7Zy neoリブランド超暴上げの前例あるからなんとも言えない
21日のお披露目で暴上げ情報出るかもしれないし
21日のお披露目で暴上げ情報出るかもしれないし
930承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:18:29.51ID:9DOIPGUh binance作る前はchangelly使ってBTCやNEMをLiskに変換してた。
CCで直に買うよりは安かったと信じてる…
しかし、12月頭にLiskとvergeにまとめてよかったわ。
CCで直に買うよりは安かったと信じてる…
しかし、12月頭にLiskとvergeにまとめてよかったわ。
931承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:19:21.66ID:q8H0uFDm ビッフラ上場発表するだけで上がる界隈だから
932承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:19:28.31ID:+Swi+/ar BFならなんで安心だと思えるんだろ?
933承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:23:26.96ID:hBHsy74/ 作りがしっかりしてるのと、資本金が大きいのと、通貨購入した時になんか心地良い音が出るところかな?
934承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:23:34.37ID:Em4+zleu neo リブランドでググれかす
スゲー暴上げ出てくるで
スゲー暴上げ出てくるで
936承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:25:02.50ID:Qtc8aoDQ 数十倍だっけ?
937承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:27:01.28ID:KazGuxpZ938承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:28:45.37ID:flWrBeOg >>462
「心地よい音」^_^
「心地よい音」^_^
940承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:30:19.52ID:hP6atouy poloでは3650円付近に壁あり
941承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:31:45.21ID:f50LNHhu bfの音ってパチンコみたいですぐ切ったわ
942承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:32:19.73ID:fnHSQZCz CCで取引所に置いとく怖さ分かったならナノに入れようよ
そんな難しくないよ
そんな難しくないよ
943聖剣ライトソード
2018/02/17(土) 22:32:53.02ID:aIbGD1Fr NEOの発音はニオだからな
ネオとかジャップ丸出し英語はやめろよ恥ずかしい
ネオとかジャップ丸出し英語はやめろよ恥ずかしい
945承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:33:14.19ID:awk5nvvk >>927
どこで買うかじゃなくてどこに保管するか、だろ
CCだって買うのは問題ない。自分のウォレットに送ればいいんだから
bfで買うのはいいが置いとくのは怖いぞ。いくらセキュリティを謳っていても取引所なんだから常にハッカーに狙われてる。
どこで買うかじゃなくてどこに保管するか、だろ
CCだって買うのは問題ない。自分のウォレットに送ればいいんだから
bfで買うのはいいが置いとくのは怖いぞ。いくらセキュリティを謳っていても取引所なんだから常にハッカーに狙われてる。
946承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:36:04.16ID:1YZ6I4eD 買った瞬間ハッキング
947承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:37:03.59ID:3gDc+Ds/ >>943
ニ〜ン(笑)
ニ〜ン(笑)
948承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:38:18.35ID:J0L+yhOx もしかして暴落前の水準回復一番乗り?
949承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:38:18.90ID:1YZ6I4eD そろそろ私のンエオ爆上げしてくれないですかね?
950承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:39:32.19ID:01Tcm91b そうですね、もうビットフライヤーで買ってしまったから、仕方がないけど
951承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:40:07.40ID:IeB7Cmru 20日前後に4500〜5000で頭打ちでイナゴタワー崩壊だろどうせ
952承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:41:49.51ID:KazGuxpZ 崩壊しても3000円止まればいい
最終的に1万、2万といってくれれば
最終的に1万、2万といってくれれば
953承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:43:16.09ID:/FCEFp11 ビッフラで買う奴が増えるほど下がりにくいコインになる
LSKはビッフラ勢多そうだな
LSKはビッフラ勢多そうだな
954承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:44:45.01ID:ixhSetIJ 暴落しても買い増ししたい。どうせすぐ上がってくるだろうし
955承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:45:17.07ID:3sbmPw0p ここまで来たらCCに置いとくのが1番安全だって。
956承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:45:38.13ID:qbvuV8XX 21日までまだ4日もある
957承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:46:21.98ID:MWH66OKh インド上位6銘柄全部黄色になってるけど、これ全部警告?
どこもかしこも不正スレスレの組織票やってやがんのかw
どこもかしこも不正スレスレの組織票やってやがんのかw
958承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:46:52.88ID:5v7VrdJK https://i.imgur.com/SApUDVz.jpg
俺はここで買おうと思ったけど機会逃してから悔しくて買えてないからもうダメかも
俺はここで買おうと思ったけど機会逃してから悔しくて買えてないからもうダメかも
959承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:47:13.99ID:qbvuV8XX 上がる材料がたくさんあるから暴落してもガチホ安心
960承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:47:17.14ID:awk5nvvk しかし一時期は単価10000円超えしたファクトムと並んでるんだからすごいよな
先月の暴落からの回復率では主要通貨のうちでは断トツだよ
先月の暴落からの回復率では主要通貨のうちでは断トツだよ
961承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:48:04.34ID:wMVX9Zjz >>955
ワイCC強制ガチホ。20日とか関係なく売れない状況が吉とでるか凶とでるかw
ワイCC強制ガチホ。20日とか関係なく売れない状況が吉とでるか凶とでるかw
962承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:50:22.70ID:6NmHDMFP リブラの発表の時にアイコンの変更もあるのはわかるんだけど、あのアニメみたいなキャラは何?必要?
963聖剣ライトソード
2018/02/17(土) 22:50:41.42ID:aIbGD1Fr >>956
ナンパしまくってれば4日なんてすぐすぎるよ
ナンパしまくってれば4日なんてすぐすぎるよ
964承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:52:12.97ID:0G0xi07J 昔剣道部の女子とシャワールームでセックスしまくってた
965承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:57:12.72ID:5Z2j/OoL LISKのvote報酬?っていくらなんでも多すぎる気がするんだけどインフレ大丈夫なんだろうか?
毎月40枚弱貰えてるから1LISKで1万行ったらもう俺仕事しなくていいじゃん
毎月40枚弱貰えてるから1LISKで1万行ったらもう俺仕事しなくていいじゃん
966承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:58:56.50ID:hP6atouy 3年後は1/4かそれ以下まで減る
967承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:59:04.31ID:4ZoI1yQU こんだけ上がる要素あるコインは滅多に無いな
年末までガチホだわ
何度か暴落しても復活しそうな凄味がある
年末までガチホだわ
何度か暴落しても復活しそうな凄味がある
968承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:59:20.20ID:KazGuxpZ 推移ざっくり見てたけど
1日7万LSKくらい増えてるのかな
1日7万LSKくらい増えてるのかな
969承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:01:01.69ID:hP6atouy そんなに増えてないよ
970承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:02:41.85ID:KazGuxpZ 正確な数値わかる場所あります?
流通通貨で数字見られるサイトはあるからそこでなんとなく見てたけど
発行枚数の情報なかなか拾えなくて
流通通貨で数字見られるサイトはあるからそこでなんとなく見てたけど
発行枚数の情報なかなか拾えなくて
971承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:04:05.94ID:hP6atouy973承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:06:29.17ID:Bpiz69cD974承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:10:23.41ID:4ZoI1yQU 大量にガチホするだけで40万てww
すげえな
すげえな
975承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:11:52.09ID:3gDc+Ds/ >>965
何Lisk持ってるの?
何Lisk持ってるの?
976承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:13:04.94ID:d7phR2mI ホールドされやすい仕組みだよな
特に大量購入した奴は
特に大量購入した奴は
977承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:13:55.53ID:4DIcWpbh おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
978承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:14:12.96ID:NiWC2n7t ガチで上がる材料多すぎ
979承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:16:44.44ID:Bpiz69cD みんなどんくらいLisk所有してるの?
980承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:17:31.16ID:m2dDcTdB 1200LSKだな
981承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:17:57.29ID:KazGuxpZ CCが12%保有してるってすごよな
982承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:17:59.21ID:p0ofsLSw 430っす。
ビッフラ上場直後から参戦なのでこれでも精一杯。
ビッフラ上場直後から参戦なのでこれでも精一杯。
983承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:20:59.70ID:Bpiz69cD 俺でも3000Liskあるから
日本人相当保有してるんだな
日本人相当保有してるんだな
984承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:21:17.88ID:qZvQBd1l 大量ホルダーが売り抜けしにくいシステムはコインの値段上がるからいいと思うが…
985承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:24:48.14ID:4ZoI1yQU 他のコインは大量ホルダー売り抜けでガラりまくるからな
悪くないよLSKの仕組み
悪くないよLSKの仕組み
986承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:30:37.23ID:+zilU9fL liskだけネズミ講とか言うのって無理ありすぎるよな
ホルダーが入れ替わるどころか他のアルトやビットコインも売り抜けで消えていくんだから
ホルダーが入れ替わるどころか他のアルトやビットコインも売り抜けで消えていくんだから
987承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:35:41.18ID:qZvQBd1l 他のアルトビットの大口売り抜けひどすぎる
対策としてvoteはいいわ
対策としてvoteはいいわ
988承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:38:33.12ID:hcU0cE6e 明日、世界的な企業がビットコインでの支払いを取り扱う発表があるらしい
明日朝にはビットコインは高騰すると予想する
明日朝にはビットコインは高騰すると予想する
989聖剣ライトソード
2018/02/17(土) 23:38:34.33ID:aIbGD1Fr 12000LSK
990承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:39:27.75ID:iklxuo+g いつに間にか史上最高値更新
さすがやね
さすがやね
991承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:48:04.66ID:fj6UJKT9 voteそんなに増えるかね
適当に上から99人に投票したけど2ヶ月半で0.2%位だわ
eliteの連中が激マズ過ぎる
適当に上から99人に投票したけど2ヶ月半で0.2%位だわ
eliteの連中が激マズ過ぎる
992承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:57:57.75ID:0G0xi07J / ̄ ̄ヽ
/ .ヽ
| | 金持ちになりたい
| |
| /⌒ヽ
|__//ヽ )
ノ__/ | |
. ( | .|
. ( | |
. ( | .|、
. し)) ( | )
. | | uノノ.|
/ .ヽ
| | 金持ちになりたい
| |
| /⌒ヽ
|__//ヽ )
ノ__/ | |
. ( | .|
. ( | |
. ( | .|、
. し)) ( | )
. | | uノノ.|
993承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:03:49.77ID:jX0Qdpky 2500円で買ってCCに置きっぱにしてた自分は取引停止直前に底値の1800円で損切りJPYに変えたけどCC強制ガチホで良かったんじゃないかと今若干後悔してる
994承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:07:55.15ID:MbqDxVLq 流石に0.2%は低すぎるような
俺も適当に上位101人にvoteしてるけど4700枚で月約30枚って状態だから0.6~0.7%ほどにはなってる
俺も適当に上位101人にvoteしてるけど4700枚で月約30枚って状態だから0.6~0.7%ほどにはなってる
995承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:09:02.66ID:A2yjCOYW >>993
呑んでたとしたら返ってこないだろうしそれで良かったんじゃない
呑んでたとしたら返ってこないだろうしそれで良かったんじゃない
997承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:15:37.42ID:OY3g09/O 保有数少ないから最低の払い出し額に達してないのが多いだろうね
998承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:15:51.69ID:VAHqr768 そういや俺もCCに500LSK置いて来たままだったな・・・
999承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:17:35.77ID:jX0Qdpky1000承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:21:56.76ID:j3GHimwb 1000LSKゲット
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 3時間 53分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 3時間 53分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]