探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド719【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:24:11.50ID:l/CBpq+D
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>900

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド718【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518516833/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド711【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518435791/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド712【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518441798/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド713【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518452082/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477671/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477674/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド716【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518498892/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド717【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518510561/
2018/02/13(火) 20:24:20.50ID:LE0kMpo1
ガララララwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:24:26.06ID:YtsCsSwu
売られてんじゃねーぞ
2018/02/13(火) 20:24:27.58ID:FPENScAt
おつ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:24:30.91ID:uCBOxDXQ
くこけ?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:24:34.10ID:hQl4DkkE
フィネガラっててワロタ
2018/02/13(火) 20:24:44.86ID:Wfj+RMfI
海外で翻訳されたニュース記事出ればあげるよ
あの押し問答みて不安になっただけ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:24:49.48ID:J7u5k3j1
チンズーチー暴落きてんね
2018/02/13(火) 20:24:58.04ID:9swnSifX
日本人の動きで価格上下するってことが分かったのが今日の収穫
2018/02/13(火) 20:25:00.24ID:PnmW/dLJ
1乙
メガネの失望売りワロタ/(^o^)\
2018/02/13(火) 20:25:02.81ID:YlDWYNLj
下がっても90万割らなきゃ良いよ
割ったら狼狽売りヤバそう
2018/02/13(火) 20:25:03.56ID:oCWdJil8
すげー下げたなー。
会見中にロング入ったやつ多そう
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:07.42ID:UpjvjHTR
流れを把握してからポジれよ?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:11.01ID:Se477a75
>>8
なにそれ
2018/02/13(火) 20:25:14.35ID:FNGtCQvh
こういう会見で不安煽りを繰り返せばコインチェックはいくらでも儲けられるよね
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:18.82ID:l/CBpq+D
失望売り加速



CC現物買い漁り
2018/02/13(火) 20:25:20.85ID:xXd+uIlu
コインチェック関係なしにやなこれ
2018/02/13(火) 20:25:21.71ID:jYdiKTnr
はぐれメガネが逃げるくだり見逃した
どんな感じで逃亡したん?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:21.78ID:1hlXTCTP
>>1
正直下がる内容でもないと思ったけど仕掛けて来てんね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:27.53ID:hxgGr0QY
アレェ〜?なんでガラってるのォ〜?
2018/02/13(火) 20:25:29.69ID:xRvwIUN4
もっとでかい波がくると思ったがもうすでに組み込み済みか
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:30.61ID:g9Mf175Y
メガネガラきてるううううううううううううううう
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:33.45ID:fqX3lCjS
イナゴって本当に馬鹿なんだな。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:34.31ID:q5kCMwhS
暴落しろ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:40.87ID:uESkgKob
逃走ってどうやって?
車に逃げたってこと?
2018/02/13(火) 20:25:42.71ID:wakOMb1c
金融庁にいわないと3年たっても同じこと言うぞこいつら
金融庁仕事しろ
2018/02/13(火) 20:25:46.82ID:UujnyA4V
大塚チャートを破壊して逃げる
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:49.33ID:hxgGr0QY
威勢のいいのが全部死んでて草
2018/02/13(火) 20:25:50.51ID:Lg67v7Ak
どれだけ迷惑かけてんだよこいつら😠
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:54.74ID:g9Mf175Y
ショートで誰でも勝てるぞ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:58.16ID:HKeqvNCe
この会見は上がる要素しかない
はっきりと事業継続の意思を明言した
2018/02/13(火) 20:25:57.44ID:5Wb87gsB
401億出金できてる時点で破産法は回避
でも最後のせいでわからんくなってしもうた
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:58.36ID:hQl4DkkE
会見終わった途端売り圧高まって笑えるんだけど
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:03.08ID:ZKNO53wb
なんだただの相場荒らしか
和田君出てこないのはまずいね
2018/02/13(火) 20:26:05.94ID:oCWdJil8
クッソ。ショートするか悩んだが正解だったか。
2018/02/13(火) 20:26:06.85ID:SVJ1LaG/
失望売り?
2018/02/13(火) 20:26:09.03ID:lpAc9TBi
これ、ヤバイ気がするわ
答え方が裁判見据えて言質取られないようにするやり方
決定権ある社長が出てこなかったのも、
決まってないから答えられないって言うためって感じがした
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:10.36ID:tx/F9PsC
ロング入れたけどショートへの切り替え余裕でした
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:17.91ID:DRlBe7yy
海外は8400ドル前後でココ数時間ヨコヨコだわ
2018/02/13(火) 20:26:18.49ID:wwa6W8qw
【悲報】大塚、利根川だった
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:22.01ID:xXd+uIlu
もっと大きい声でじゃねーよ。前行けよ
2018/02/13(火) 20:26:22.88ID:I5n2NCoI
大塚ショックで60万割れるとは誰も思ってないだろうな
2018/02/13(火) 20:26:27.91ID:PnmW/dLJ
>>18
後ろが詰まってますのでこれで終わりにしますw
2018/02/13(火) 20:26:27.82ID:gwgmO+WT
チャートもう滅茶苦茶だよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:28.65ID:6VIc42Yc
さすがにこう何日も100万すら届かないとつらいわ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:29.77ID:hxgGr0QY
>>32
明日から本気出すとかニートでも言えるんだよ
それともニートだからおおごとのように思えるのか?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:30.51ID:iaOweVKh
急落w
2018/02/13(火) 20:26:30.52ID:biTcE7yW
sで300円ぐらいもうかった
2018/02/13(火) 20:26:33.19ID:CfXC8vnB
世界の大塚SAN
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:34.16ID:HKeqvNCe
被害者に一言 →

(他の社員)後ろが詰まってますんで〜

無言の逃亡
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:37.36ID:fqX3lCjS
つうかせめて和田は別件で出かけてるって言えば良かったのに。
なんで上にいますって言うんだろ。
2018/02/13(火) 20:26:43.55ID:oCWdJil8
メガネ何言ったんだよ??
2018/02/13(火) 20:26:45.56ID:jro6PE1j
926で買って929で売った
なんかもうわけわからんw
2018/02/13(火) 20:26:46.29ID:xXd+uIlu
この人かっこいいよね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:49.42ID:59EMk7Jk
なにこのエグい動き
情緒不安定過ぎる
2018/02/13(火) 20:26:52.91ID:jCIfImGs
こんなもんポジれん
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:54.59ID:XKLI6S8R
フィネ爆下げしてるのに上げすぎやろ
2018/02/13(火) 20:26:57.22ID:1OPoxAOZ
迫真のガラやめろ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:59.94ID:uESkgKob
実況だけで断片的にはわかったわ

謝罪無しで暴落決定だな
2018/02/13(火) 20:27:00.78ID:l5vSw31v
うーん、内容的にはプラスの話だったからSに乗って死なないか悩むな
2018/02/13(火) 20:27:03.23ID:cZuB+JbX
このあとCCの買いが入ります
2018/02/13(火) 20:27:07.05ID:3LWfGlkl
ポジったらやられるわ
2018/02/13(火) 20:27:10.00ID:jYdiKTnr
>>43
ならケツカッチンくらい言って欲しかったわww
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:16.86ID:o3kRqnOw
しかしドランクドラゴンの痩せてる方もこんな会見させられて大変だったな
2018/02/13(火) 20:27:21.42ID:izrtAb7H
下げるほどの内容でも無いな
現状維持なのに仕掛けがすげーわ
2018/02/13(火) 20:27:21.74ID:jCIfImGs
無理なエントリーやめとけww
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:29.68ID:LcuLEbbz
大塚はすげえ男だよ
ゴミ野郎かもしれんが
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:31.67ID:kFYU50WU
下げ半まであと5分か、
多分C.C.の件は折り込み済み、
10日からの戻しがゲーム
2018/02/13(火) 20:27:32.25ID:6Qvt3rEP
いや和田が出て来ないのは単純に喋れないけらだろ
大塚さん有能やんこんだけしゃべれんなら
2018/02/13(火) 20:27:34.63ID:vVXuLgGw
会見前より下がってて草
2018/02/13(火) 20:27:40.63ID:If/yxKmH
こんな会社がトップだ(っ)たなんて日本の仮想通貨業界の汚点だわ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:42.20ID:hwiyTZFH
帰りかけてるとこで聞いてる記者もいやらしいけど被害者への謝罪をスルーしちゃった形なのは印象悪いな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:46.26ID:MupQcXH4
リバってきたか?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:49.43ID:oRYtkzID
いま他スレでてるけど社員からのやばい内部告発でてるじゃん。
やはり、時間ひきのばしてるだけじゃないの。
3月15日納税までは出金予定なしとか平気でorz
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:50.79ID:1TSDHtbR
>>61
当然ーw
2018/02/13(火) 20:27:53.30ID:xXd+uIlu
下がった分とか保証するわけないやん。マスコミなんなん
2018/02/13(火) 20:27:55.55ID:HKeqvNCe
この3%どうすんだよ
2018/02/13(火) 20:28:01.54ID:CfXC8vnB
大塚SAN個人資産数百億だろ?
2018/02/13(火) 20:28:06.94ID:oCWdJil8
8400硬すぎだろ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:13.69ID:5baKIWgv
下げトレに変更
2018/02/13(火) 20:28:13.18ID:iHK+avlI
ンハァー
2018/02/13(火) 20:28:15.84ID:LE0kMpo1
>>51
わざわざ嘘ついて出るとこ見られる必要もないやろ
2018/02/13(火) 20:28:16.41ID:llxbwc2W
イナゴ殺しか
飛びつかないでよかったわ
2018/02/13(火) 20:28:18.39ID:xaGBhGWc
爆上げギュイーン

とか言ってたガイジ息しとる?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:24.93ID:rswSiOSZ
まぁ、今日の黒田砲と同じ威力しかないから大丈夫
2018/02/13(火) 20:28:25.41ID:45/+ez2T
はぐれメガネがケツカッチン唱えたらしいね
2018/02/13(火) 20:28:25.54ID:SVJ1LaG/
ビットコポジると

あの世に行くんや(´・ω・`)
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:27.72ID:jzlNKZJe
>>37
正直逃げ腰ではあったね
資金繰りに不安要素があるのかなーという部分は残したか
2018/02/13(火) 20:28:32.53ID:9swnSifX
>>74
どこのスレ?
2018/02/13(火) 20:28:32.68ID:0YF/34ub
乖離3.1%ならしばらくショートで余裕だなw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:39.98ID:Lvhqy6pE
>>84
たしかに一瞬だけ爆あげだったなw
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:40.01ID:jFxyFfOh
認可されないと廃業になるが認可の目途はついてるのかね
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:40.29ID:VF5vgbJW
和田はコミュ障っぽいもんな 会見なんてチビって出来ないだけ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:43.70ID:l/CBpq+D
2018/02/13【大塚ショック】
2018/02/13(火) 20:28:45.53ID:l5vSw31v
リバってきてる?
2018/02/13(火) 20:28:45.33ID:Wfj+RMfI
しかしあいつら金持ちすぎだろ
今日401億も出金して明日以降も大丈夫、ネムも88円補償で変えないし金はある
取引所儲かりすぎて、どっかが買収かけるんじゃないか?禿とか
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:49.95ID:9YdF/HtB
お答えできません
お答えできません
お答えできません
お答えできません
お答えできません 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:49.53ID:6VIc42Yc
どの道金融庁に登録されなければ畳むしかない
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:50.94ID:WJr2C2nV
社員の内部告発ってどんなの?
2018/02/13(火) 20:29:03.65ID:CfXC8vnB
>>74
遠慮しないでここにコピペ晒してええで
2018/02/13(火) 20:29:04.56ID:xXd+uIlu
マスコミ理解してるのこれ?
2018/02/13(火) 20:29:06.48ID:PnmW/dLJ
メガネショック!
発言はすべて裁判対策
2018/02/13(火) 20:29:10.44ID:8HPkcaJE
ひょろひょろしただけじゃーん
2018/02/13(火) 20:29:27.42ID:DYKhtzI0
一瞬買いかけた俺危なかったわ
案の定チャート通りやし
2018/02/13(火) 20:29:28.26ID:jYdiKTnr
なんでイークラとモナだけ上げてんだよwww
2018/02/13(火) 20:29:30.44ID:yejW1Xsc
そもそも会見に何を期待してあげてたの?
上がる理由も下がる理由もないからただのレンジで
2018/02/13(火) 20:29:36.87ID:9ht2HqD4
まともな社会経験もないガキとかニートには有能に見えるんだろうな
ガキンチョユーザーを市場に引き込んだCCにはほんとに迷惑してる
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:29:39.87ID:8AxiF3hl
金融庁もみなしに期限つけるって言いだしてるもんな
そんでもって匿名は止めないと明言した
もう事業継続する気は無いと言ってるも同然

くそだろ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:29:58.22ID:5baKIWgv
和田きゅんは逃亡したのか
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:04.82ID:GN5R9Iwa
「継続して事業を続ける」
「合計401億円はすべて出金できる」
「ネムの保証はある程度時期も含め目処はつきつつある」
「仮想通貨の売買も、安全が確認できたら送金と売買も再開」
「一歩一歩確認しながら進んでいる」
本日の報告は以上。 #コインチェック #コインチェック記者会見

https://twitter.com/yuki_xrp/status/963367913271975936
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:04.95ID:oRYtkzID
>>99
401も出金してないらしいぞ!
2018/02/13(火) 20:30:09.89ID:7PeXHOA5
大口買いすげぇな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:09.97ID:amBUhPZe
会見受けての下げというより最近の流れで下がってるだけでは?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:20.55ID:AzoNk/qf
おい!のび太ぁ〜!にげるのかぁー!待ちやがれ〜!
2018/02/13(火) 20:30:32.36ID:1OPoxAOZ
100btc買いとかばかじゃね
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:36.93ID:fnzzf2sV
和田が出てきて被害者へ頭下げてればよかったものをこういう時きちんとした姿勢を見せれるかどうかで評価はだいぶ変わるのにねえ。
事業継続は、厳しいと言わざるを得ない。
2018/02/13(火) 20:30:37.39ID:2ApU4Phj
見てないんだけど400億出金アナウンスあったんだろ?
市場から400億抜けたって考えたら・・・
2018/02/13(火) 20:30:41.26ID:jYdiKTnr
普通の和田に戻ります会見まだ?
2018/02/13(火) 20:30:41.26ID:9swnSifX
匿名通貨の話金融庁からは何もされてないみたいやな
金融庁仕事しろや
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:45.64ID:AsBUJZig
ボットフライヤーFXの悪ふざけはいつまで続くのか
本当に死ね
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:51.68ID:kFYU50WU
これは買い戻し上げなのか、
下げ半!8時で軽くやってくれるのか?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:51.76ID:l/CBpq+D
うん、まあ、仮想通貨市場に影響あることはまあネタとして。
ただ、実企業の運営に影響出かねないことはやめたほうがいい割とマジで
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:53.00ID:hEI+zugM
これくらいしかチャート動かないなら上げだわ
2018/02/13(火) 20:30:54.12ID:7PeXHOA5
8440で1.5億
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:58.60ID:1hlXTCTP
結局会見でほとんど動いてないw
2018/02/13(火) 20:31:04.74ID:SVJ1LaG/
別に大塚の会見なんか大局に関係ないで
下げトレンドの只中にあって上下してるだけやで
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:31:09.41ID:jzlNKZJe
>>101
むしろコインチェック側が些末なところで逃げているようにも見える
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:31:08.56ID:fqX3lCjS
金融庁が認可結局しなかったらCCどうすんだろ。
これが怪しいから継続意思はあるとしか言えないんだろ。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:31:08.52ID:eoAcG1CF
今日金融庁に改善内容提出してokもらったんやろ?
なら上がるんちゃうか
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:31:16.21ID:5baKIWgv
こんなのサイトに書いておけよ
2018/02/13(火) 20:31:21.41ID:Gw5EfbUv
これまたCIS大損したんじゃね、あいつアホなんか
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:31:26.20ID:pmYWWPMx
 /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| 登録できないときは事業できませんから!
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:31:26.47ID:jFxyFfOh
預り金を返金する金があることと
盗まれたコインを補償する金があることは別なんだが

預り金を返金する金があるから金は問題ないみたいになってるのが謎過ぎる
2018/02/13(火) 20:31:28.28ID:CfXC8vnB
401億円出金指示完了しておりますm9っ`Д´) ビシッ!!

乞食記者ぐぬぬんぼ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:31:31.50ID:BIhL/OeM
いま他スレでてるけど社員からのやばい内部告発でてるじゃん。
やはり、時間ひきのばしてるだけじゃないの。
3月15日納税までは出金予定なしとか平気でorz
2018/02/13(火) 20:31:39.74ID:3j/HtVqm
>>117
市場から隔離されてた資金が解放されたのでは?
2018/02/13(火) 20:31:50.40ID:jCIfImGs
もうちょい様子見てからショートで入るかな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:31:51.26ID:WJr2C2nV
>>135
内容教えて
2018/02/13(火) 20:31:57.38ID:PnmW/dLJ
bfFX乖離3%突破!
全力で支えてます
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:32:14.28ID:v3q+RCMJ
なんかわざと悪くとらえてるやついるな

「継続して事業を続ける」
「合計401億円はすべて出金できる」
「ネムの保証はある程度時期も含め目処はつきつつある」
「仮想通貨の売買も、安全が確認できたら送金と売買も再開」
「一歩一歩確認しながら進んでいる」
本日の報告は以上。 #コインチェック #コインチェック記者会見

https://twitter.com/yuki_xrp/status/963367913271975936

どうみてもプラスだぞ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:32:15.77ID:BIhL/OeM
401億も出金していないらしいじゃん、、、
2018/02/13(火) 20:32:26.50ID:uh2rCS5o
なんもなかったな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:32:43.85ID:8AxiF3hl
金融庁もみなしに期限つけるって言いだしてるもんな
そんでもって匿名は止めないと明言した
もう事業継続する気は無いと言ってるも同然
2018/02/13(火) 20:32:45.19ID:lpAc9TBi
>>88
なんか
「とにかく答えられないと言え、嘘はつくな」
って感じの指示受けてそうな回答の仕方だった
だがら、社長が今どこにいるか聞かれて、
嘘つかずに良い返しが浮かばなくて崩れたように見えた
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:32:55.72ID:MupQcXH4
>>135
おまえ通報したわ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:32:56.15ID:TADvJxA6
>>140
出たガイジ
返す時期が分からなきゃ意味ねーんだよ
2018/02/13(火) 20:32:58.17ID:qhCFy1er
おい、リバってきてるぞ
2018/02/13(火) 20:33:03.07ID:6D4qyPsf
和田ちゃん、高みの見物凄いな
2018/02/13(火) 20:33:05.81ID:PnmW/dLJ
>>140
一番大事な顧客への謝罪がなかったから
2018/02/13(火) 20:33:07.85ID:OnC17/XM
乖離が大きくなってるってどゆこと?
2018/02/13(火) 20:33:11.97ID:CfXC8vnB
>>135
ガイジかてめえ、さっさと貼れや!
2018/02/13(火) 20:33:16.24ID:izrtAb7H
結局内容が無いよう・・・なんちって
2018/02/13(火) 20:33:16.39ID:9DrttTOg
どっかと提携しないと厳しい感じだね。金があったとしても客がつかないだろ。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:33:27.90ID:zsmnCn2T
>>140
金融庁に認められなかったら店じまいまっしぐらだぞ。
2018/02/13(火) 20:33:30.17ID:yejW1Xsc
金融庁の認可は取れるんだろ?だから金返して継続ってことにしたんだろうし
2018/02/13(火) 20:33:37.84ID:weRiZAch
この会見は特に関係ないんじゃね。なのでまた100チャレンジでしょ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:33:38.24ID:+Awpf2hB
前回、金曜に破綻するってガセネタ言ってた奴は逮捕されるべき
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:33:41.98ID:oRYtkzID
乖離が大きくなるってどういうこと?
2018/02/13(火) 20:33:41.39ID:xgZkqiKJ
想像以上にキャッシュは有りそうだけど
とりあえず下げてんね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:33:42.63ID:0EJsbJ/x
元社員のタレコミとか、どっかのボンクラが面白がってカキコしてんだろw
今日までに倒産してバックレるとか言ってるヤツも居たし。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:33:47.21ID:rswSiOSZ
プラマイゼロ会見
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:33:50.10ID:jzlNKZJe
>>133
シーッ(。・_・。)
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:33:51.02ID:saRKyVUQ
>>99
実際の出金状況と財務状況
真偽不明の怪情報だけどね
2018/02/13(火) 20:33:53.05ID:ZpNyOBqo
これCCはリプッルとかイーサとかが究極に暴落してから客に換金に応じれば日本円が少なくて済むからそれまで換金停止にしていれば勝ちだよね。
2018/02/13(火) 20:34:00.58ID:PnmW/dLJ
>>150
インチキ上げでイナゴをつるため
2018/02/13(火) 20:34:01.40ID:xXd+uIlu
うーん、
2018/02/13(火) 20:34:00.83ID:LE0kMpo1
>>140
今日のJPY出金以外全部未定のままなんだが
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:34:07.94ID:/zWrsJ/S
金融庁に目つけられてるじてんで逃げらんねえから
ショーターてきとう言うなよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:34:10.35ID:8AxiF3hl
金融庁もみなしに期限つけるって言いだしてるもんな
そんでもって匿名は止めないと明言した
もう事業継続する気は無いと言ってるも同然
2018/02/13(火) 20:34:11.79ID:Wfj+RMfI
どっか大手に売却するのが一番だろ。
どうせコインチェックという名前のあの経営体制じゃ未来はないけど事業自体はボロ儲けできる事業なのは明らかだし。
ヤフーバーチャルバンクとかよさそうだろ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:34:13.07ID:Bk3t0S9d?PLT(12522)

金融庁が許可なんか出すわけねぇだろ
2018/02/13(火) 20:34:13.67ID:5Wb87gsB
>>143
もう払えない状態で一部債権者への返金することは破産法で違法
じゃぁなんでいろいろ逃げてたのかは謎
2018/02/13(火) 20:34:22.53ID:uh2rCS5o
WADAが結局お飾りなこともよくわかったぐらい?
2018/02/13(火) 20:34:29.87ID:LrpFqeGA
出金できて当然とか言ってる奴はネムの補償が頭から抜けてるだろ

ネムの補償に預かってるキャッシュを回す必要がないぐらい儲けてたってことだろ、やべぇ
2018/02/13(火) 20:34:31.36ID:Lg67v7Ak
上がり始めたぞおおおお
2018/02/13(火) 20:34:38.18ID:uh2rCS5o
WADAが結局お飾りなことがよくわかったぐらい?
2018/02/13(火) 20:34:38.49ID:ookx00fq
記者がゴミすぎ、、、
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:34:40.04ID:NYz4sxW8
90-100の最近のレンジやんけ、CCwで騒いでる奴らアホちゃう?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:34:44.53ID:AsBUJZig
>>150
現物92万
FX95万
FXで価格操作してるクズがいるという話
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:34:47.87ID:bBe8kfz+
>>153
LINEが買収すればいいかもな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:35:01.72ID:Lvhqy6pE
今売ってるやつは危ないかも(´・ω・`)
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:35:10.53ID:NwCmbR48
とりあえず朝ぐらいには戻る。
2018/02/13(火) 20:35:12.93ID:GLd3vsBn
思ったんだがCC社員ってアビトラし放題じゃね?
2018/02/13(火) 20:35:19.90ID:USortQIj
CCは潰れなくてもBTC送金出来なきゃ意味ない
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:35:26.30ID:+Awpf2hB
これは上がる
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:35:26.69ID:1H3HzMze
日本の警察がハッカー捕まえると思ってんの?
散々torシステムに翻弄されて来た挙句一件もネットワークからの特定が出来てない
今必死にネットに強い自称ハッカーを大量募集してるそんな日本警察が特定できるわけねーだろ
2018/02/13(火) 20:35:28.80ID:xgZkqiKJ
割と好印象な会見だったけどな
破綻するなら401億引き出させんわ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:35:31.50ID:rswSiOSZ
土壇場ショーターアホや
2018/02/13(火) 20:35:32.22ID:sRyyNGqr
ここにいる記者ccで買ってそうだな、妙に感情が入ってた
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:35:32.80ID:pmYWWPMx
This means that the price falls by nearly 20,000 yen, which means that even an oversized stock can now be bought for about tens of thousands of yen. Deflation is it?
The fee seems to be higher than the stock price?
2018/02/13(火) 20:35:42.44ID:5Wb87gsB
上の階で社員のみんなトレードしてたんかなぁ?
爆益!!
2018/02/13(火) 20:35:46.29ID:izrtAb7H
これ米時間始まったらいつも通り全戻しあるな
2018/02/13(火) 20:35:51.47ID:+1+Sdjjb
bffx笑
2018/02/13(火) 20:35:55.53ID:4r8gEz1H
上か
まぁ一応プラス内容だしそうなるか
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:35:57.91ID:zsmnCn2T
>>179
単純にガチホロンガーが多いだけじゃないの?
2018/02/13(火) 20:36:06.28ID:IbpbvFW+
bffxにキチガイ沸いてるな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:36:06.33ID:uCBOxDXQ
コインチェック被害者をバカにしてるアンチいるからそいつらが騒いでるんだろうな
2018/02/13(火) 20:36:16.26ID:cwQnvrJY
さっきの暴落で上げるのにめっちゃちょうど良い位置までいったな
2018/02/13(火) 20:36:20.19ID:xgZkqiKJ
$も時間差で付いてくるだろ
2018/02/13(火) 20:36:26.44ID:9DrttTOg
>>187
簡単に破綻させて貰えない状況になってんだよ。
2018/02/13(火) 20:36:28.93ID:fLMgFT3M
新しい情報はなにもなかった
2018/02/13(火) 20:36:32.62ID:xe/DWn7v
>>197
おは養分
2018/02/13(火) 20:36:35.69ID:3Ewzlw4Q
倒産して補償不能の声もあったんだから、最悪の事態が回避されただけよかっただろ。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:36:40.84ID:FghNEDXQ
>>171
ふつうに出すだろだから継続できてんだよ!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:36:48.66ID:2t/lDP4d
コインチェックも記者もアホすぎてなぁ
2018/02/13(火) 20:36:56.35ID:bBe8kfz+
そもそも倒産のデマfudで午後下げてたんだからここから上がる
2018/02/13(火) 20:36:57.35ID:9DrttTOg
>>180
そうなったら誰も逃げないなw
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:37:00.51ID:R6h0jSre
流石に金融庁が会見した方が良いだろ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:37:04.81ID:jFxyFfOh
>>174
まず預り金を補償に回せるわけないだろw
頭CCかよ
2018/02/13(火) 20:37:09.14ID:CfXC8vnB
コインチェック金有り杉君
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:37:26.03ID:84qq/zA/
ただの上げの土台づくりだったんではなかろうか。
2018/02/13(火) 20:37:26.80ID:fLMgFT3M
理解できていないやつが多いな
2018/02/13(火) 20:37:29.00ID:iTf5iezP
>>202
巣から出てくんなごみ

【CC】コインチェック 178 【Coincheck】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518520740/
2018/02/13(火) 20:37:30.53ID:izrtAb7H
大口買いの騙し下げからのバイーンかな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:37:33.97ID:BIhL/OeM
乖離が大きくなるってどういうこと?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:37:38.34ID:+Awpf2hB
破綻リスクは回避
金融庁職員が常駐して、コイン返金目処立ってるって言えるには
相当の裏付けが必要

近日中にアルトコイン売買開始で爆上げだ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:37:45.14ID:BIhL/OeM
乖離が大きくなるってどういうこと?
2018/02/13(火) 20:37:49.18ID:OJK09IJY
>>194
CCなんて関係無いから
2018/02/13(火) 20:37:49.86ID:E9zbR7Kf
最大今週115までは行くのではないか。
2018/02/13(火) 20:37:53.59ID:VHQtnPk/
ショーターが必死でネガキャンしてるけど


現実は非常だねw


値があがっていくw
2018/02/13(火) 20:37:53.94ID:5Wb87gsB
>>180
それは全力逃げ
2018/02/13(火) 20:37:54.51ID:Bw/e8Ero
仮想通貨取引所がめちゃくちゃ儲かるということが分かった会見だった
2018/02/13(火) 20:38:00.65ID:Wfj+RMfI
そろそろ海外の大手が会見の内容を把握し始める頃か
2018/02/13(火) 20:38:05.94ID:xgZkqiKJ
記者は前の方がまだよかったな
感情的なだけで話聞いて無いし全く解ってない
2018/02/13(火) 20:38:15.17ID:2ERycTyp
>>174
頭CCなの?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:38:16.39ID:AzoNk/qf
あたりまえだ!あんな社会も知らない27の若造が会見に出てもチンコ触りながらベソかくのがオチなんだよ! 奥歯ヘシ折ったろーか!
2018/02/13(火) 20:38:17.60ID:9IAPG9Aa
bffx一昨日くらいから変なのいるんだよな
下がるとこで買い支えとかむちゃくちゃなbot
2018/02/13(火) 20:38:19.42ID:+tts33XO
資金面は問題ないとか言ってたしプラス材料でしょ
多分会見発表前ぐらいには戻すんじゃね?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:38:28.35ID:oRYtkzID
乖離が大きくなるってどういうこと?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:38:32.67ID:1hlXTCTP
上げたい勢と下げたい勢が殴り合いしとるわ
2018/02/13(火) 20:38:53.06ID:tlU75z1u
darkwebで交換した日本人はすぐに特定したのに犯人の方は追えないんだな
2018/02/13(火) 20:38:55.75ID:3LWfGlkl
横ですな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:38:57.42ID:FghNEDXQ
>>226
通報した
2018/02/13(火) 20:39:03.23ID:xe/DWn7v
>>213
おは養分^^
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:39:04.42ID:KMrbBh16
ここでショートうったやつおりゅ?
2018/02/13(火) 20:39:05.01ID:gBWhx+TD
この時間帯になると途端に民度が下がるな
土日祝も酷いもんだし
お察しだわ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:39:07.18ID:BIhL/OeM
乖離が大きくなるってどういうこと?
2018/02/13(火) 20:39:10.27ID:xF2Ehiq4
んー、怖いからノーポジ。
ノーポジって本当気楽
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:39:11.96ID:fnzzf2sV
未だにコインチェック信用してるアホwwwww
2018/02/13(火) 20:39:14.53ID:Ut58H8Nu
これは何だかんだで明日以降爆上げだわ。
2018/02/13(火) 20:39:18.93ID:LrpFqeGA
>>222
財務の詳細見てみたいよな、SBI株だいぶ下がってきたしそろそろ仕込もうかなと
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:39:19.38ID:8AxiF3hl
金融庁もみなしに期限つける

CCは匿名は止めないと明言

事業継続する気は無いと言ってるも同然
2018/02/13(火) 20:39:21.01ID:Lvhqy6pE
相場をかきみだすだけの糞会見だったな(´・ω・`)
2018/02/13(火) 20:39:30.00ID:5Wb87gsB
ノーポジ静観
2018/02/13(火) 20:39:34.28ID:sRyyNGqr
悪意のある切り取りするだろうな、最後の部分だけ流して
2018/02/13(火) 20:39:41.90ID:fLMgFT3M
返す金持ちがあるとは前から言ってたよ
それがホントかどうか確認できていないわけで
2018/02/13(火) 20:39:43.68ID:g1Xg1PAH
不安解消
2018/02/13(火) 20:39:53.32ID:2ERycTyp
>>231
そら海外だから
2018/02/13(火) 20:39:55.21ID:Gw5EfbUv
CCの仮想通貨は強制ガチホになるので
JPYの出金分市場にはプラスに動くと予想
2018/02/13(火) 20:40:23.73ID:DYKhtzI0
>>240
爆はともかく明日はあがるよ
それまで静観
2018/02/13(火) 20:40:24.38ID:jCIfImGs
レンジで横かなー
2018/02/13(火) 20:40:29.71ID:gF+ZgFBH
和田キュンが今日も出社しててヨカッタ
2018/02/13(火) 20:40:38.63ID:WuFqEBfF
割りとCCに対して楽観なんだな。
全然、そうは見えなかったけどなぁ。
2018/02/13(火) 20:40:41.65ID:Wfj+RMfI
>>242
匿名やめないなんて言った?
続けるとも辞めるともいってないような
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:40:42.28ID:1H3HzMze
>>231
普段使いのpcでアクセスしたアホだから捕まったんだろうよ
2018/02/13(火) 20:40:43.58ID:EkTv8GEF
>>231
ダークウェブ()で買うまでなら身元割れんけど
本人確認住んでるzaifに送るとかいうビックバン級バカだからな
2018/02/13(火) 20:40:43.90ID:PnmW/dLJ
乖離3.1%のまま下に押すとはかなりの売り圧力
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:40:49.68ID:8AxiF3hl
>>1-999
金融庁もみなしに期限つける

CCは匿名は止めないと明言

事業継続する気は無いと言ってるも同然?
なぜ匿名通貨を廃止して認可貰う為の努力しないの?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:41:00.72ID:kFYU50WU
あっちの国、買い強え〜、
下げ半 来ないのか、
いや、何度も助けてもらってる、
とにかくここは信じて昨晩からのSホールド
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:41:03.30ID:FghNEDXQ
コインチェック入金するわ
2018/02/13(火) 20:41:05.18ID:fLMgFT3M
>>254
扱うって言ってたよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:41:07.74ID:AsBUJZig
>>236
民度というよりバイトだろ
何でもいいから過激な書き込み繰り返して売買煽れみたいな指示かと
それで取引所共は今日も両面こんがりのイナゴ焼きに舌鼓を打つと
2018/02/13(火) 20:41:09.03ID:USortQIj
上げとも下げともなんともいえなくなったな
まぁ97-98まであげてまた下げるいつものレンジか
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:41:15.17ID:jJJwf+6Q
今日だけで1億以上日本円引き出されたんやぞ〜
また買うやつもおるから爆上げですわw
2018/02/13(火) 20:41:19.90ID:xgZkqiKJ
今は金融庁が側に居るから会見の内容は信頼出来る
とりあえずキャッシュはそこそこある
営業再開を目標にしてる時点で最悪の事態は薄いと思う
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:41:22.85ID:qXuSX8D4
今北産業

ポジションも教えてくれ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:41:36.73ID:uAPqfFRc
ここが押し目になると上げトレ継続にみえるけどどうなるか
2018/02/13(火) 20:41:38.20ID:jCIfImGs
>>230
我らそれを端から笑う阿呆
2018/02/13(火) 20:41:44.47ID:1OPoxAOZ
仮想通貨全体から金が抜けてないのが不審すぎる
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:41:44.82ID:yzrEcDnB
出金解禁になったCCマネーは仮想通貨市場に戻ってこなかったね。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:41:47.95ID:BIhL/OeM
乖離が大きくなるってどういうこと?
2018/02/13(火) 20:41:49.65ID:jCIfImGs
>>266
ノーポジ
2018/02/13(火) 20:41:51.78ID:iV/8ELpb
噂で下げて事実で買うは鉄則やぞ
いつまで食われ続けるんだい?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:41:53.68ID:FghNEDXQ
和田いいやつじゃん
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:41:55.51ID:jzlNKZJe
>>243
まだ決着が付く内容ではないだけに
次のラウンドに備えなきゃだな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:41:55.50ID:R6h0jSre
まぁJPY以外はもう返す気ねーな
2018/02/13(火) 20:41:59.74ID:2qRB3f0f
ところで和田は殺されたんか?
会見にいなかったが?さすがに生きてて会見出ないとか無いよな?
2018/02/13(火) 20:42:01.38ID:+1+Sdjjb
>>227
あきらかにおかしいね
2018/02/13(火) 20:42:04.61ID:pEcFrmyU
結局日本円も出金開始してるしね
事業は続いていく
どこかと合併はありえる
2018/02/13(火) 20:42:06.24ID:HjGrcAFg
狙ってやってるとはいえ、乖離大きくしてマジでウザいわ。
なんでSFD10%からなんだよ。
Zaifみたいにすべての乖離で徴収してほしいわ
2018/02/13(火) 20:42:07.31ID:fLMgFT3M
返済原資があるならそれの公開なんて難しいことじゃないと思うんだけどな
2018/02/13(火) 20:42:10.51ID:53B1IgjT
あまり下がらねえな・・・
2018/02/13(火) 20:42:10.81ID:3Ewzlw4Q
これであく抜けして今日朝の流れに戻るのか?
2018/02/13(火) 20:42:12.48ID:DYKhtzI0
>>270
そらそうよ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:42:14.39ID:8AxiF3hl
金融庁はみなしに期限つけると発言している

本日の会見でCCは匿名は止めないと明言

事業継続する気は無いと言ってるも同然???

なぜ匿名通貨を廃止して認可貰う為の努力しないの?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:42:19.14ID:FghNEDXQ
>>276
あとでわかるよ(*´艸`*)
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:42:29.17ID:rswSiOSZ
近日100超え可能性極めて高くなった
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:42:34.18ID:FLDOROXn
ggrks
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:42:36.43ID:iVj8NJip
鬼ショート!
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:42:39.55ID:oRYtkzID
乖離が大きくなるってどういうこと?
誰か頭のいい人説明してもらえませんか?
2018/02/13(火) 20:42:51.30ID:vBUP+oM1
ここで下げるんじゃねえよ
2018/02/13(火) 20:42:56.03ID:PnmW/dLJ
ccなんて使うかボケ
メガネが余計な会見したから下がってるし
2018/02/13(火) 20:43:00.85ID:tlU75z1u
ぜったい最後の顧客に対して一言!のところは「·········」て字幕スーパーつけてガン無視した感満載の演出で放送されるぞ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:43:10.51ID:fqX3lCjS
買いたかったけどこの内容じゃとても飛びつかねえ。
正直もう少しまともな会見かと思ってたわ。
2018/02/13(火) 20:43:11.22ID:aPacLE/t
>>265
厳しい立場の企業はみんなそう言うんやで。金融庁張り付きのせいで逃げれないだけに見えたわ。
2018/02/13(火) 20:43:12.54ID:pEcFrmyU
>>285
匿名通貨の取り扱いと認可は
関係なかったってどこかで見たぞ
別のことで引っかかってたとか
2018/02/13(火) 20:43:14.99ID:jCIfImGs
短期MAも長期MAも横向いてどうにも動けん
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:43:18.72ID:FghNEDXQ
2018/02/13(火) 20:43:20.08ID:3Ewzlw4Q
>>270
株にも流れず、やっぱアベコイン最高になるのか。
2018/02/13(火) 20:43:20.03ID:Se477a75
>>290
うるせーよガイジ
てめえの書いた風説の流布通報したからな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:43:23.93ID:oRYtkzID
乖離が大きくなるってどういうこと?
誰か頭のいい人説明してもらえませんか?
2018/02/13(火) 20:43:23.96ID:xgZkqiKJ
401億1日で出金出来る産業ってヤバいな
アルトで察してたけどどれだけ儲けてたか
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:43:26.28ID:iC5xE59w
なんで下げてんの
会見終わった眼鏡が売ってんの?
2018/02/13(火) 20:43:36.55ID:LrpFqeGA
>>269
単に底見極めて現ポジ増えてるだけなんじゃないかなぁ
どうせ日本株も壊滅状態だし
2018/02/13(火) 20:43:39.61ID:DYKhtzI0
>>293
報道ステーションはしそう
あとWBS
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:43:40.81ID:FghNEDXQ
コメントでないのなんで?
2018/02/13(火) 20:43:58.50ID:jYdiKTnr
明日のバレンタイン狼狽の方が不安だわ
2018/02/13(火) 20:43:59.28ID:5rPifXf0
あとの問題はドル円とかそっちか
8500攻防戦どうなるかなあ
2018/02/13(火) 20:44:00.13ID:pEcFrmyU
>>295
破産法で破産するなら自由に入出金出来ない
禁止されてる
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:44:04.22ID:iVj8NJip
先物が撃沈こ
2018/02/13(火) 20:44:06.14ID:tlU75z1u
>>256

darkweb使った意味ねえ
2018/02/13(火) 20:44:11.26ID:2qRB3f0f
金融庁の再開の条件に匿名コインの扱いを辞めるってのがあったはずやけど、金融庁に喧嘩売るんか?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:44:17.58ID:leAKoHk+
401億は客の金だから儲けとか関係ないんじゃないの?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:44:17.82ID:iC5xE59w
tetherは?
2018/02/13(火) 20:44:20.42ID:VAJ3T2vg
日本円返せるのは当然でネムの補償ができるかが重要なんだぞ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:44:20.48ID:FghNEDXQ
>>303
あがってんだろ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:44:24.64ID:QP4f7qAU
CCはキャッシュだけは持ってるんやな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:44:33.45ID:tx/F9PsC
もうこれ以上はギャンブルだな
2018/02/13(火) 20:44:46.40ID:IbpbvFW+
乖離方向にポジションが固まってるってこと。以前の暴落時は10%ロングがたまってたので乖離解消とともに一気に落ちた。
2018/02/13(火) 20:44:46.93ID:USortQIj
>>249
今現在もってるポジションは利確出来る
とっとと損切りしたいと思ってるロンガーは売れるし
とっとと日本円に換えたいショーターも売れる
その後ポジション取れないから実際手放すかは微妙なんだけど、円しか出金出来ないから売るんちゃうかな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:44:46.81ID:oRYtkzID
乖離が大きくなるってどういうこと?
誰か頭のいい人説明してもらえませんか?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:44:48.54ID:rswSiOSZ
そろそろ底ショーター泣かせようぜ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:44:50.13ID:8AxiF3hl
ノミ業者は現物の保有量が足りない
全員がプライベートウォレットに移すと
枯渇する
2018/02/13(火) 20:44:53.96ID:3Ewzlw4Q
今日リミックスポイントの決算出たけど、相当利益出してるよ。
ビットポイントであれだから、CCは桁が違うだろうということが分かった。
2018/02/13(火) 20:45:00.76ID:XAYbtKxU
>>318
えっ今気付いたの????w
2018/02/13(火) 20:45:14.95ID:Y64kkHOV
60万台までの暴落理由はCCが払出現金の確保の為に手持ちBTCを売却したから。加えてCC民の狼狽売り。
今後の現金払い戻しでの上げ下げは限定的

繰り返すが、今は大口なんて入ってきていない。
小口の群れがロングショートで殴り合ってるだけ。現物の売り買いはとても薄い。
で、みんな小心だからロングは90後半で利確、ショートは80半ばで利確。毎回そこでリバウンド。

取引の都度手数料だけ抜かれる。

踊らされてるだけだぞ。今は何もしないのが一番
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:45:22.16ID:F3A6Fu0F
あれ?上がってるぞ?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:45:27.39ID:8OPrsvm0
>>309
てるみくらぶが前日まで入金受け付けてたのはなんでなん?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:45:28.50ID:oRYtkzID
>>319
凄い
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:45:31.81ID:l/CBpq+D
>>302
取引所へのヘイトは溜まる一方
2018/02/13(火) 20:45:42.57ID:lo/NOdDz
今やべえ買い入ったw
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:45:52.05ID:JbMs8OX7
ガンガンガン速ゥー!
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:45:54.83ID:q5kCMwhS
コインチェックの会見なんて何の影響もなかったな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:45:55.16ID:FghNEDXQ
結果名前売れてよかったんじゃないか!倒産避けたし
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:45:57.40ID:zsmnCn2T
>>318
最初からギャンブラーしかいないよ
2018/02/13(火) 20:45:57.50ID:VQjbYOec
あいつら舐めきってるわ社会を
仮想通貨業界にとってマイナスだわ
あんな会社が大手を振ってCM打って集金して腹立つ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:46:14.86ID:iVj8NJip
昇龍拳炸裂
2018/02/13(火) 20:46:15.57ID:5Wb87gsB
ファーーー
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:46:29.68ID:+Awpf2hB
金融庁がいて
出金の目処が立つって言えるのは
破産はナシってことやで
2018/02/13(火) 20:46:36.84ID:Frva+rlH
大口おらんの?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:46:39.12ID:FghNEDXQ
>>303
うそつきやん
2018/02/13(火) 20:46:41.69ID:pEcFrmyU
>>328
だって元気に今日出金してるじゃん
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:46:54.43ID:FghNEDXQ
>>340
おわ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:47:09.15ID:932084Cp
明日105万
金曜日96万
来週木曜日120万
2018/02/13(火) 20:47:27.29ID:TOf5SPw1
糞みたいなチャートだな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:47:36.03ID:JbsG9IgV
上がってる時にガクンって下がってまた上がるでしょ、あれって大口が利益を少しづつ確定してるってこと?という事は全部利益確定したら今度は空売りするってこと?
起点になる底から、なんか計算したらいつ落ちるか分かるような気がしてきた。
ただそのなんかがわからないけど。
2018/02/13(火) 20:47:36.90ID:USortQIj
ネム程度は簡単に払えるだろ
狼狽からのBTCの送金、売りの日本円出金が出来るかが問題だ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:47:38.60ID:fnR57SWB
底打ち確認!
2018/02/13(火) 20:47:42.75ID:70cixsaE
この動きは読むの無理だわ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:47:46.74ID:l/CBpq+D
CC擁護すごいな
2018/02/13(火) 20:47:47.09ID:OJK09IJY
>>336
まさに杜撰な取引所CCが消える事こそがプラス材料
2018/02/13(火) 20:47:48.16ID:Ut9EwIwp
頭チェック若社長のほうがお前らより稼いでるんだよなぁ
2018/02/13(火) 20:48:01.24ID:Ckc66kAV
この会見で下がらないとは
2018/02/13(火) 20:48:05.73ID:Gw5EfbUv
>>320
まじかこれ、んじゃあ下がるじゃん
2018/02/13(火) 20:48:09.21ID:Y64kkHOV
>>340板見ればわかるし、大口が一定の方針で入ってきたらこんな値動きにならない。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:48:10.90ID:1hlXTCTP
会見の内容的には上だと思うけど果たして
2018/02/13(火) 20:48:12.51ID:WgCG+8zS
>>352
やめたれw
2018/02/13(火) 20:48:18.44ID:PW2AsJzd
まじかよビットコインチェック最低だな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:48:19.60ID:FghNEDXQ
>>345そーかな?
2018/02/13(火) 20:48:21.12ID:jYdiKTnr
大口さんは淡々と両面焼きの作業をするのであった
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:48:24.69ID:iVj8NJip
これはまだ下がるな〜〜
2018/02/13(火) 20:48:30.01ID:dAdgTNit
一周回ってコインチェックが一番安全じゃね?
頭CCなんかな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:48:33.91ID:jzlNKZJe
>>309
コインチェックに関しちゃ
返金もあるから
始末するとしても破産法ではなく会社更正法か民事再生法でケリつけるでそ
一般投資家が丸焼きになるのは同じだが
2018/02/13(火) 20:48:36.12ID:gBWhx+TD
あーあコインチェックが会見なんてするからガイジ相場になった
ちょっと前までは誰でもわかりやすかったのに
2018/02/13(火) 20:48:41.62ID:HZKfLgWv
すげー荒れてるな
今日はしばらく様子見
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:49:02.97ID:oRYtkzID
cC仲間や友人同士で描き込んでるんだってよ。
和田刺し殺すぞ
2018/02/13(火) 20:49:14.54ID:JYBlIn+y
強制ガチホ中のアルト換金されても5ネムの補償できるんだからすげえよ
2018/02/13(火) 20:49:15.27ID:2UA5BQ2K
情弱販売所CCなんて大嫌いだが
まあ現実に考えて全く返せず破産という可能性は少なくなったな
2018/02/13(火) 20:49:16.13ID:3NPdojC+
上がっても下がってもおかしくない会見だったから両面焼きの大チャンス!!
2018/02/13(火) 20:49:19.43ID:hWXODYM0
>>352
だからなに?

誰のおかげで稼げてると思ってんだ
仮想通貨と客のおかげだろ
で、この体たらくなのに何持ち上げてんの?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:49:21.16ID:NjaHbEhO
出来高なさすぎて、どっちに行くか全然ワカランな
2018/02/13(火) 20:49:25.20ID:LE0kMpo1
8600ブチ抜ければ本物
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:49:26.56ID:QP4f7qAU
変に身動きとられへんな
2018/02/13(火) 20:49:30.02ID:xXd+uIlu
エスパー見てる人?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:49:33.57ID:FghNEDXQ
ここから60万になれ!
2018/02/13(火) 20:49:41.95ID:mokO5OqM
cc事業継続確定で下がったの吹いたwwww

破産の方が上がったんかw
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:49:46.72ID:fqX3lCjS
明日の日経内容がネガティブで下げは分かるんだが
今の動きが読めない。
2018/02/13(火) 20:49:48.53ID:cmSOqL49
会見した後下げたとあっちゃ面目つぶれますわな
2018/02/13(火) 20:49:49.35ID:HDRT9YW0
>>370
出川組のおかげやぞ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:49:54.19ID:FghNEDXQ
これはあれやな!
2018/02/13(火) 20:49:54.56ID:pEcFrmyU
破産したことある人に聞いてみろよw

そして円を出金させたという事実をもってCCが破産、
倒産を自ら意図しては視野に入れていないことが分かります。
破産法では、偏頗弁済禁止と言って一部の債権者だけに
優先的に返済する行為を禁止しているからです。
顧問弁護士が付いていてそれはないです。
つまりJPYを出金させた事実は継続の表明です。

https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/963327371016208385
2018/02/13(火) 20:50:09.03ID:Gw5EfbUv
これまたCIS大損したんじゃね、あいつアホなんか
2018/02/13(火) 20:50:13.92ID:pEcFrmyU
>>376
破産したら上げたのかw
2018/02/13(火) 20:50:19.01ID:DpqZQ/+G
ビットポイントってとこ純利益四倍w なめとんのかい
2018/02/13(火) 20:50:24.71ID:jYdiKTnr
ワイのイークラが輝いててウレシイ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:50:37.00ID:iVj8NJip
おはぎゃーパターンやな
2018/02/13(火) 20:50:38.99ID:YvDqBn60
jane styleでレス番号にポインターを当ててもポップアップしない人へ

ReplaceStr.txtに以下追記

<rx><a \.\./test/read\.cgi/【TAB】<a quot;../test/read.cgi/【TAB】msg【TAB】cryptocoin

コピペ後【TAB】は消してTABキーを入力する ↓のような形になる

<rx><a \.\./test/read\.cgi/ <a quot;../test/read.cgi/ msg cryptocoin

これでポッアップするようになったYO
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:50:41.19ID:FghNEDXQ
シスはロングに変えてるけどな?
2018/02/13(火) 20:50:40.80ID:hWXODYM0
擁護してる頭CCな奴らもこの会社自体も存在が許せない
2018/02/13(火) 20:50:41.80ID:xgZkqiKJ
会見前の下げが気になるわ
あれは関係筋っぽいタイミングやろ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:50:45.90ID:jzlNKZJe
>>364
会見しないと世間の信用はもっと下がるよ
相場は相場マニアだけのものじゃない
2018/02/13(火) 20:50:45.40ID:fLMgFT3M
同じこと繰り返しただけで事業継続できるかどうかは未だ不明なんだが
2018/02/13(火) 20:50:47.04ID:WHsIGopS
どの道、コインチェックの看板では商売できないんだし
新規参入を狙うどこか大手に取引所事業売却で、その金と役員の私財を損害賠償費用に充ててコインチェック消滅だと思うな
2018/02/13(火) 20:50:55.42ID:nYWkSU5Y
>>387
ありがと
2018/02/13(火) 20:51:02.74ID:HKeqvNCe
いやだから預けてる金には取戻権ついてんだって何回
2018/02/13(火) 20:51:04.05ID:1OPoxAOZ
>>364
それなら金は抜けるやん?
なのにBTC価格だけつり上がるやん?
おかしすぎるやん?

もしかしたら今回の暴落も、BTC価格をわざとつり上げて落とし、バブル崩壊を演出しただけかもしれん
むりやり値段をつり上げて、サポートラインまでガラらせる
サポートラインでは一気に売り浴びせてバブル崩壊を演出し、わざと投売りさせる
で、その投売りされたのを買い占めながら価格をつり上げる
これが12時間周期で繰り返されている
2018/02/13(火) 20:51:11.02ID:pEcFrmyU
>>390
仕掛けてきたんだろ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:51:16.18ID:leAKoHk+
>>366
おいおいさすがにやベーよ
2018/02/13(火) 20:51:40.39ID:s4yKzC1Y
これが両面焼きですか
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:51:39.85ID:FghNEDXQ
返信するとでないのなんで?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:51:44.68ID:Flsq+v0R
イクラだけ上がってるのなんなんだ
2018/02/13(火) 20:52:08.65ID:qdt5B53L
強烈な下髭ついたから上がる……よね?
2018/02/13(火) 20:52:15.49ID:pEcFrmyU
>>401
エアドロ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:52:16.26ID:NjaHbEhO
>>366
それくらいにしとけ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:52:18.21ID:FghNEDXQ
ここもあがっとるやん
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:52:34.42ID:uAPqfFRc
さすがにアウト
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:52:44.33ID:FghNEDXQ
おせーてよ(*´-ω・)
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:52:46.98ID:Z56fp9De
上へ参りまーす
2018/02/13(火) 20:53:06.64ID:pEcFrmyU
合併は否定しなかったからな
声はかかってるはず
2018/02/13(火) 20:53:08.60ID:lq3rUad0
>>400
急にでなくなったよな、なんでやろ
2018/02/13(火) 20:53:20.29ID:3Ewzlw4Q
今日出金した奴は、事業継続と分かったら、どうせまた入金して手を出すんだろ。
2018/02/13(火) 20:53:28.67ID:KiejXE6m
みんな下がると思ってるな
じゃあ上がるわ
2018/02/13(火) 20:53:36.50ID:PW2AsJzd
下げられないんだよ
買い場だろ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:53:42.00ID:NjaHbEhO
BTC/イーサも結構下がってたんだな・・・
2018/02/13(火) 20:53:43.63ID:sRyyNGqr
仮想通貨の攻略法あるかもしれんな、エクセルでデータ集計してみよ
2018/02/13(火) 20:53:44.43ID:weRiZAch
この会見は特に影響なく、普通に100をまた目指す流れでしょ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:53:47.64ID:BIhL/OeM
和田と大塚は間違いなく刺し殺されるな。
2018/02/13(火) 20:54:00.62ID:3NPdojC+
402
落ち着いたとき以外髭の有無は関係ないで
出来高がないから反発しようが何しようが大口が無理やり変えれる
2018/02/13(火) 20:54:02.53ID:Wfj+RMfI
>>412
いや買いだろ
お前は売れ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:54:04.15ID:l/CBpq+D
ID:oRYtkzID


昨日、夜暴れてた荒らしの子かな?
2018/02/13(火) 20:54:18.97ID:ZtdRanOL
今日だけで400億出金w
さらにNEMの430億は準備してると
すごいなこれで潰れないってすごい儲かってたのかw
2018/02/13(火) 20:54:41.42ID:MQb17y2z
返せる資産は返した上で倒産できるよ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:54:41.49ID:FghNEDXQ
おせーてよ
2018/02/13(火) 20:54:48.48ID:xgZkqiKJ
>>409
確かにあそこの応答は気になるな
最悪は合併しますみたいな感じだと思う
2018/02/13(火) 20:54:53.26ID:pEcFrmyU
>>415
そういう方面で動くならbotだろ
2018/02/13(火) 20:54:53.43ID:Bp63RcS5
ただ預かってた日本円返しただけで利益どうこうは関係ないだろ
ネム保障が実現してそう思うなら分かるが
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:55:03.56ID:NjaHbEhO
和田さんは自殺するでしょ。ライブドアの野口さんみたくさ・・・
2018/02/13(火) 20:55:06.12ID:Z+WcDOkF
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!

NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html

もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:55:06.61ID:fnzzf2sV
ツイッター民「コインチェック助けてください!!」
マサソン「やりましょう!!」

ないわなw
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:55:09.58ID:jFxyFfOh
大塚「ネム返金の金は用意できてるし客の仮想通貨も無事」
記者「じゃあすぐ返せるでょ?」
大塚「お答えできません」

記者「金融庁の認可おりず登録できないときはどうなる?」
大塚「登録できなければ違法になるから事業できない」
記者「じゃあ認可降りない原因と噂の匿名通貨やめないの?」
大塚「匿名通貨の取り扱いはやめない」

うーん許可おりる目途なさそうだが
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:55:11.72ID:FghNEDXQ
>>422
いみねーじゃんあほか
2018/02/13(火) 20:55:12.87ID:USortQIj
>>354
現物ガチホ組には関係ないから限定的だと思ってるけどどうだろね
CCの現物とレバ取引の比率がわからんから正直読めん
現物の方が多いなら影響はあんまりないね
2018/02/13(火) 20:55:18.63ID:P502FHv7
>>346
そう
一気に利確すると下がるから、上げに影響が少ないようちょっとずつ利確するんよ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:55:20.16ID:oRYtkzID
和田と大塚は間違いなく刺し殺されるな。
2018/02/13(火) 20:55:43.63ID:3NPdojC+
わいの91sの救助はよ
見てなくてスルーしてしもたんや
2018/02/13(火) 20:55:43.58ID:GUzCokW0
 
http://eroolove.chuko.net/2017/12/20618

エロボディwvvwwwvvwwvvwvvwwwwvvwwww
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:55:48.44ID:l/CBpq+D
>>421
補償に当てる費用賄うことと事業継続することは別だし倒産させられるぞ?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:55:50.83ID:Z56fp9De
コインチェックスレにするな
2018/02/13(火) 20:55:58.29ID:pEcFrmyU
>>424
そうなると
時間もかかるだろうからね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:56:03.56ID:oRYtkzID
和田と大塚は間違いなく刺し殺されるな。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:56:05.48ID:0QVtHbx+
>>421
なに勘違いしてんのか知らんがそもそも客の金だぞ
2018/02/13(火) 20:56:17.65ID:TEepoN8/
cis爆益じゃん
2018/02/13(火) 20:56:22.52ID:pEcFrmyU
>>366
コイツ通報しないとまずいだろ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:56:23.37ID:NjaHbEhO
この期に及んでなんで匿名通貨にこだわるんだろうな・・・
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:56:27.36ID:Z56fp9De
まーたNGが増えた
2018/02/13(火) 20:56:34.17ID:USortQIj
>>411
普通は取引所かえるわw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:56:47.98ID:saRKyVUQ
>>319
てことは今はロングが3.5%溜まってるってわけか
説明わかりやすいね
2018/02/13(火) 20:56:56.06ID:lq3rUad0
NG増えたか?
2018/02/13(火) 20:57:35.87ID:xE4pI39k
bffxの乖離がなくなったときが下落開始の合図
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:57:39.34ID:jzlNKZJe
>>409
元々更正法適用を狙ってるんだろさ
実質は破産と同質だが
表現は違うしね
今日会見する時点で先行きは終わってる
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:57:55.73ID:MQfBqjyH
BB2Cで見てる人はレス見られないんだよ
2018/02/13(火) 20:58:00.35ID:AXw+fdHJ
金メダル取ったら上がるよ
2018/02/13(火) 20:58:00.59ID:aPacLE/t
>>309
もちろん。故に首根っこ掴まれてる状態だよ。とりあえず保証優先で動くけど買収されない限り事業継続は厳しいだろ。
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:58:02.10ID:BIhL/OeM
和田と大塚は間違いなく刺し殺されるな。
2018/02/13(火) 20:58:02.47ID:OJK09IJY
>>443
和田が雲隠れしてる方が問題だけどな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:58:16.29ID:KY/kEeQX
残り三分…
2018/02/13(火) 20:58:18.45ID:cbQsVPVx
9時からだな
2018/02/13(火) 20:58:40.06ID:MQb17y2z
仮想通貨の出金の目処はついていない
2018/02/13(火) 20:58:46.62ID:pEcFrmyU
>>452
ワロタ
2018/02/13(火) 20:58:58.47ID:fnXCyF/H
こんな相場読めねぇわ
しばらくノーポジ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:59:02.46ID:JOnAe2Kn
コインチェック記者会見まとめ
http://notjpymining.com/251.html
2018/02/13(火) 20:59:01.89ID:upEE2hKW
糞みたいな動きしてるな
2018/02/13(火) 20:59:02.57ID:SqVfbAEF
>>452
これだな
2018/02/13(火) 20:59:04.89ID:OJK09IJY
>>456
また5ch砲か
2018/02/13(火) 20:59:09.45ID:xgZkqiKJ
大塚は1億ぐらいあげて良いタフな仕事してるだろ
相当キツイで今日の会見も
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:59:17.25ID:KY/kEeQX
刮目せよ!
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:59:18.99ID:nIHHutdY
一人変なのいるじゃん
そろそろ9時だ押し目で買えたか
2018/02/13(火) 20:59:26.82ID:qdt5B53L
>>418
上がるな!って思ったら売りがガンガン入るし嫌なるわ
抵抗線付近でしか売買でけへん
2018/02/13(火) 20:59:29.06ID:pEcFrmyU
>>465
メンタル強靭だな
2018/02/13(火) 20:59:31.01ID:Ckc66kAV
イークラだけ上がり方おかしいだろ
2018/02/13(火) 21:00:19.73ID:SqVfbAEF
>>465
だな
1億SHND位はくれてやってもいいだろ
2018/02/13(火) 21:00:30.22ID:8ZC6CP3a
これは市場がコインチェックの復活を確信したから下げてるんだな

コインチェック復活した時にかなりのアルトユーザーが投げ売りして日本円を確保しに行く訳だが、当然応じる買い手は少なく暴落

でそこにつられて暴落するくらいなら今売って暴落が収まって安くなってから買い戻そう、という発想と思われる
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:00:40.36ID:oRYtkzID
和田と大塚は間違いなく刺し殺されるな。
2018/02/13(火) 21:01:17.79ID:weRiZAch
この会見はそんなに相場に影響あんの?
2018/02/13(火) 21:01:38.80ID:IbpbvFW+
21時の人きてんぞ逃げろ
2018/02/13(火) 21:01:52.69ID:KCNRlQPo
まぁ下げるよな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:01:57.54ID:1hlXTCTP
下か
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:02:09.89ID:l/CBpq+D
なんかあれかなネットの風評被害防止引き受ける企業でも雇ったようなIDが複数いるな
2018/02/13(火) 21:02:30.71ID:xXd+uIlu
騙し下げだよ。上がるよ9時5分に
2018/02/13(火) 21:02:38.20ID:pEcFrmyU
>>472
根拠0の妄想やん
売る人の割合とかのデータが既にあるぞ
2018/02/13(火) 21:02:39.59ID:cbQsVPVx
これ分足じゃなくて日足でみたほうがいいな
2018/02/13(火) 21:02:43.27ID:vBUP+oM1
今日のエントリー全部逆行ったんだけどwww
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:02:48.55ID:jzlNKZJe
>>453
問題は買い手の有無だわな
固有の技術がある世界ではないだけに
更生法で生き延びる要素は薄いようには見える
2018/02/13(火) 21:03:02.28ID:GO++6wU3
今晩はどっち行くんだろ
2018/02/13(火) 21:03:08.82ID:3Ewzlw4Q
BFFXの乖離馬鹿、ようやく売ったか。
2018/02/13(火) 21:03:11.12ID:SqVfbAEF
>>481
分足とかFXガイジしか見てないからな
2018/02/13(火) 21:03:23.09ID:2qRB3f0f
9時からのガラきたな
2018/02/13(火) 21:03:26.00ID:G/dgtyMe
なにこれ
2018/02/13(火) 21:03:36.76ID:OJK09IJY
>>474
世界的に見れば無風だよ、気にも留めない
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:03:45.20ID:saRKyVUQ
せめて97万まで上がってくれないかね
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:03:52.80ID:nIHHutdY
からのリバ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:03:57.37ID:l/CBpq+D
>>485
ほんまや
2018/02/13(火) 21:04:02.17ID:pEcFrmyU
>>486
それな
数千円数万円数%でガラとか言うからな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:04:20.43ID:fnR57SWB
なんだこのクソ相場
8600L切った方がいいの?
2018/02/13(火) 21:04:33.67ID:cbQsVPVx
0時から上げ開始だな
出金組に高値で売るため
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:04:55.47ID:oRYtkzID
和田と大塚は間違いなく刺し殺されるな。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:05:05.78ID:fqX3lCjS
>>494
傷浅いし待ってみたら?
更に下がっても責任持てないけど。
2018/02/13(火) 21:05:18.94ID:IbpbvFW+
93.5までは下がるとおもうからそこでロングでいいとおもうで
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:05:43.06ID:R+LV39rq
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。)

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ

チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない

背後のメカニズムが全然違うのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

高止まりして、上へ反発していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由の正体だ
2018/02/13(火) 21:05:51.51ID:weRiZAch
アホの子さんはいませんか?見解をききたい。
2018/02/13(火) 21:06:05.25ID:5Wb87gsB
値動きがしょぼい
CCさん燃料はよー
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:06:10.60ID:oRYtkzID
和田と大塚は間違いなく刺し殺されるな。
2018/02/13(火) 21:06:19.79ID:GO++6wU3
>>493
それどころか1〜2%の下げで仮想通貨終わったとか言うぞ
2018/02/13(火) 21:06:21.77ID:fem62Mp5
あ、三尊
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:06:24.42ID:D2rYNDEL
>>494
俺にとっては8600はどてんsするタイミングだった。パソコンの前にいなかったからできなかったけど
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:06:36.48ID:1GFIRyS1
気が付いたらBTCが安定通貨になっとる
オモシロ味はないけど
2018/02/13(火) 21:06:40.20ID:HtIGGjIe
>>485
cis売りだろ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:06:57.94ID:Se477a75
アメリカ人が目覚めた
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:07:00.61ID:MRtJKpRN
一時的に割安で操作しやすくなる所に
大量の買いを?
2018/02/13(火) 21:07:05.41ID:pEcFrmyU
>>503
fx中毒はそれくらいの下げで自分の資産が終わるんだろうな…
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:07:14.66ID:rswSiOSZ
なんで刺し殺されるの?
お金ない奴が悪いんじゃん

貧乏人って嫌い
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:07:19.11ID:uitN38BG
ええ感じになってきたけど…どなんやろ
2018/02/13(火) 21:07:23.74ID:rhL5i4Fk
ドル円と連動してんの
2018/02/13(火) 21:07:33.84ID:jro6PE1j
じゃあ今夜は90で刺しておくか
2018/02/13(火) 21:07:56.24ID:pEcFrmyU
>>506
手数料今数円って聞いたけどどうなんだろね
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:08:00.31ID:MupQcXH4
>>504
はいパワーワードすぐ使うの禁止な
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:08:03.29ID:BIhL/OeM
和田と大塚は間違いなく刺し殺されるな。
2018/02/13(火) 21:08:08.69ID:LE0kMpo1
CCとの乖離3万じゃん、一時期4.5万あったのに、cis大勝利じゃん
2018/02/13(火) 21:08:09.88ID:BRy/6Jo8
>>167
実際数万落ちたらロスカするような維持率でやってる人結構多いらしいよーw
2018/02/13(火) 21:08:26.04ID:9q1hqnE6
>>517
物騒なこと言うな
2018/02/13(火) 21:08:28.65ID:BRy/6Jo8
安価はミスミスミス!
ばかばかw
2018/02/13(火) 21:08:39.55ID:jCIfImGs
$8400まで下げると名言したわいやけど、この先はまだわからん
エントリーポイントない
2018/02/13(火) 21:08:47.72ID:i07Xzux1
上だーー!!!
2018/02/13(火) 21:08:53.91ID:Y64kkHOV
大口ガーとか、ただの妄想。イルミナティガーとかユダヤガーとかの陰謀論と同じ。
これだけ板薄くて大口が入ればこんな値動きになるはずがない。

よく考えろ。そもそも大口とかいうのがいたとして、相場をコントロールしているんだとすれば絶対に勝てないわけで、
大口云々言いながらも取引に参加するなんて単なる自殺志願者でしかない。

手数料抜かれるだけの小口の殴り合い相場なんて予測もできない。
2018/02/13(火) 21:08:58.71ID:Umkrve/F
テザー
https://weisscryptocurrencyratings.com/alert/the-danger-of-tether-218

もうやめよう
2018/02/13(火) 21:09:08.14ID:rhL5i4Fk
60万くらいで買いたい
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:09:09.86ID:uCBOxDXQ
まあ上がるよね会見前に糞下げしてたし
2018/02/13(火) 21:09:10.73ID:eTRTmL/Y
あああああ

【要人発言】ドラギECB総裁「ビットコインは通貨ではない」
2018/02/13(火) 21:09:24.65ID:GI2l49RH
しつこいと殺害予告と取れなくもないな
警察に通報しとくよ
2018/02/13(火) 21:09:24.44ID:wwa6W8qw
しょうもない動きしてるな
全部大塚が悪いわ
2018/02/13(火) 21:09:28.56ID:pEcFrmyU
>>519
実際CCで文句言ってる奴らの大半は小銭の貧乏人
貧乏人は余裕がないもん
2018/02/13(火) 21:09:41.66ID:zfbocSif
>>299
流石に混乱してて地合が悪すぎる
出金ノーポジが正解だろ
2018/02/13(火) 21:10:20.54ID:PW2AsJzd
躁鬱チャートきてんね
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:10:28.96ID:Yy8bdJpm
あべまで会見見てるけど、ほんとにお答え出来ないばっかやな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:10:31.60ID:BIhL/OeM
和田と大塚は間違いなく刺し殺されるな。
まちがいなくなく和田と大塚は刺し殺されるな。平成の豊田商事だわ。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:10:35.55ID:d/5lorcW
>>528
ドラクエのキャラクターかなんか?
2018/02/13(火) 21:10:36.72ID:izrtAb7H
上に吹き上げる予感しかしない
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:10:41.27ID:RQIEushY
>>526
そこまでぜいたくは言わないから6000で買いたい
2018/02/13(火) 21:10:46.35ID:IbpbvFW+
NGしとけ
2018/02/13(火) 21:10:50.42ID:jCIfImGs
ちょい上げから$8000いくようにも見えるの俺だけ?
2018/02/13(火) 21:10:51.39ID:pEcFrmyU
>>532
今はノーポジだな
広めのレンジだし
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:10:51.70ID:D2rYNDEL
>>299
株もビットコイン並みのバブル。
2018/02/13(火) 21:10:52.63ID:i07Xzux1
上だー!!買え買え買えっ!!
2018/02/13(火) 21:11:03.75ID:PW2AsJzd
>>535
こいつNG
2018/02/13(火) 21:11:08.37ID:USortQIj
どうにもハンパ過ぎてポジれんな
しばらくノーポジでいいわ
2018/02/13(火) 21:11:08.04ID:LfRkcqIB
為替と株、更に先物や仮想通貨フルコンボでやられてる奴もいると思えば、ワイはなんて幸せなんだ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:11:24.32ID:l/CBpq+D
BTG爆上げ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:11:29.35ID:69BRGPNI
【風説の流布、相場操縦の禁止を!】
金融庁に株、為替と同じように風説の流布、相場操縦の禁止を要望しよう。
(匿名で、すぐにできます)
このままでは仮想通貨市場が滅茶苦茶になります。
https://www.fsa.go.jp/opinion/

また風説の流布、相場操縦を見かけたらスクショを撮って金融庁に送信しよう。
2018/02/13(火) 21:11:44.96ID:tGuneN7l
こうやって行き着く先がゲーム系通貨で定着しそう
2018/02/13(火) 21:11:45.94ID:pEcFrmyU
>>546
そうだよな
生き残るのは本当大事
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:11:53.30ID:1TSDHtbR
アメちゃんw
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:11:56.49ID:Z56fp9De
上げてきた!
2018/02/13(火) 21:12:16.25ID:i07Xzux1
お祭りは当分来ないのけ?
2018/02/13(火) 21:12:33.88ID:t++OcRSU
キチガイNGしたわ
2018/02/13(火) 21:12:52.07ID:jYdiKTnr
今日は赤と緑の1本糞たくさんあるね
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:12:57.10ID:uAPqfFRc
ここで垂れなければ上げトレ継続で100万行けそう
2018/02/13(火) 21:13:04.79ID:fLMgFT3M
動いてないが
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:13:05.86ID:nIHHutdY
本当日本人って狼狽しかしないなー
アメリカ様々達はきっちり時間決まってんぞ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:13:19.75ID:l/CBpq+D
たぶん自分がやるって言ってないからセーフだと思ってやってるんだろうけど、含み持たせてたら事情聴取くらいされるような気がする
2018/02/13(火) 21:13:24.20ID:V26J2ODN
CC復活が最後のいい材料ってやつだよ
2018/02/13(火) 21:13:25.70ID:OJK09IJY
>>547
二色の細長いアイスバーがあった
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:13:28.20ID:KY/kEeQX
毎日往復しとるだけやな、何がしたいねんこのクソコイン
2018/02/13(火) 21:13:31.60ID:wOfldq9V
1万ドルだけ仕込んで寝よ
上げても下げてもどっちでもええわ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:13:37.07ID:/zWrsJ/S
メリケンにニュース届いたか?もりもり回復してる
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:13:42.81ID:jzlNKZJe
>>531
そもそも仮想通貨の相場に手を出す時点で貧乏つーか弱い立場
大口にしても大口の中では貧民
2018/02/13(火) 21:14:00.60ID:pEcFrmyU
スレが割りと落ち着いてきたな
数名ヤバそうなのがいるくらいで
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:14:10.16ID:fnR57SWB
>>505
昨日の噴き上げが頭にあって持ってたら逆に爆下げてきて捕まった
早よフィネ勢買えや
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:14:25.63ID:cwQnvrJY
>>547
アホみたいなタワーできてて草
何があったんだこれ30分で10%上げてんじゃん
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:14:28.36ID:ILWXA+xZ
アメリカ兄貴8500ドル復活
2018/02/13(火) 21:14:31.20ID:pEcFrmyU
>>565
cisもやってるやん
2018/02/13(火) 21:14:41.05ID:sSD89mTv
ジャパンのビットコイン高いネ
2018/02/13(火) 21:14:44.71ID:wOfldq9V
仮想通貨って結局チャートに張り付いてないとダメな時点で資産の管理先としてはゴミだからなぁ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:15:00.99ID:Z56fp9De
兄貴んところ8500超えたら上や
2018/02/13(火) 21:15:11.45ID:ap8ta19u
日本最大級の取引所が補償出来ると確約って発言が英語で翻訳されて出たみたいだな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:15:30.73ID:cw94/G6Z
上げるのか下げるのかはっきりしろ
本当女々しいコインだな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:15:32.18ID:tFgI/KwY
そりゃ上がるよね
2018/02/13(火) 21:15:33.00ID:YlDWYNLj
完全にヨコヨコじゃねーか
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:15:45.88ID:GN5R9Iwa
8520ドル🙆
3分で30ドル上がった
2018/02/13(火) 21:15:55.70ID:vw+BWvJO
岡三マン
? @okasanman
44分44分前

日銀総裁、仮想通貨は「仮想資産」(日経電子版)
2018/02/13(火) 21:15:56.87ID:Nqtu/Blf
>>574
これだけ見ると凄い企業だよな
イタリアは補償無理って言ってたし
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:16:01.22ID:oRYtkzID
和田と大塚は間違いなく刺し殺されるな。
まちがいなくなく和田と大塚は刺し殺されるな。平成の豊田商事だわ。
2018/02/13(火) 21:16:01.84ID:fLMgFT3M
動いてないに等しい
2018/02/13(火) 21:16:01.93ID:SVJ1LaG/
>>366
逮捕だな
2018/02/13(火) 21:16:27.90ID:RXkBziu2
さっさと1万ドルいけや使えねえ腐れコインが
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:16:33.17ID:Lvhqy6pE
8500ドルって以外と壁ないんやな1回抜いてるからか(´・ω・`)
2018/02/13(火) 21:16:39.17ID:i07Xzux1
あー祭り当分来ないから地獄のヨコヨコタイムだわ、つまんね
2018/02/13(火) 21:16:41.72ID:56LoKur6
潰れたら返さなくて良い(返せる能力ない)前例あるしCC潰れたらCC民どうなってしまうん?
https://i.imgur.com/fAHpYqs.png
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:16:49.83ID:jzlNKZJe
>>570
あれ雑魚だよ
所詮はパチンコ好き上がりの賭博師
バクチ打ちとしてはセンスがあるのは間違いない
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:17:08.15ID:QYPzq5lb
どこが上がってんだよ
デマ流すなクソども
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:17:12.19ID:rswSiOSZ
最近100越えたいが挫折の動き繰り返すマンネリ続いているしもーそろそろ3日以内に来そうじゃない?
2018/02/13(火) 21:17:19.44ID:RXkBziu2
>>366通報した
さよーならー
2018/02/13(火) 21:17:59.99ID:IputKOBV
なぜか鈴木宗男を思い出した奴集合
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518524201/
2018/02/13(火) 21:18:00.79ID:zfbocSif
>>541
ぶっちゃけ
同じリスク資産である以上
今の仮想通貨の運命は株が握ってる
持ち直せば仮想通貨も持ち直すが
リーマンショック再来でスーパーナイアガラしたら仮想通貨もお陀仏
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:18:20.30ID:RIt8uA4+
>>589
デマ流してるのはおまえだろ
2018/02/13(火) 21:18:45.59ID:izrtAb7H
とっても素敵なヨコヨコです
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:18:47.05ID:g0ORZXqK
なんでそんな楽観的なんだ?
客の現金返すなんて当たり前の対応過ぎるだろ。
なんも前進してないんだが。
感覚がバカになってるぞお前ら。

喜ぶのはSBIやら中国企業に買収して頂くことになった、と発表してからだ。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:18:49.41ID:rswSiOSZ
安価そろそろ学ぼうよ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:19:13.79ID:nIHHutdY
日本円入金も完了し始めたっぽいからここから上やろ
そいつら買わんでも変わらんし
2018/02/13(火) 21:19:21.16ID:Wfj+RMfI
海外記事
日本:cryptocurrenciesを盗んだ後、coincheckが円を支払って再開した
http://www.cyberdefence24.pl/japonia-coincheck-wznowil-wyplacanie-jenow-po-kradziezy-kryptowaluty
2018/02/13(火) 21:19:22.41ID:wOfldq9V
>>587
金がなくなるだけだろ
2018/02/13(火) 21:19:40.04ID:vBierHTh
まだ安価見えない雑魚いるの?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:19:42.72ID:l/CBpq+D
>>594
上がってるか?
2018/02/13(火) 21:19:43.76ID:z4L6lw08
爆横
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:20:16.96ID:RIt8uA4+
>☺>597
おま環
てめえが別のブラウザ使えや
2018/02/13(火) 21:20:30.22ID:ZtdRanOL
安価見えない原因はなんなの?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:20:31.78ID:yzrEcDnB
BFの価格って数分前の数字にならない?怖くてポジれない
2018/02/13(火) 21:20:36.62ID:pEcFrmyU
>>596
楽観してないだろ
みんな落ち着いて考えてるんだよ
2週間も経てば落ち着くだろ
2018/02/13(火) 21:20:36.77ID:3LWfGlkl
でっかいヨコヨコです
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:20:39.88ID:rswSiOSZ
えっ!俺だけ?
雑魚だわ
2018/02/13(火) 21:20:44.42ID:wOfldq9V
>>599
それにしても仮にも通貨なのに外界と完全に隔絶された世界に存在してて再開したって言っていいんだろうか
2018/02/13(火) 21:21:18.22ID:DpqZQ/+G
>>579
仮想資産ww だっさ
2018/02/13(火) 21:21:34.04ID:i07Xzux1
単純に考えろよ今欲しいのはビットコインか?日本円か?


そうだね、プロテインだね!
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:21:42.37ID:Umkrve/F
bb2c安価見れないけどジェーンにしたら見えた
2018/02/13(火) 21:21:46.57ID:pEcFrmyU
岡三マンはアンチビットコインだから
2018/02/13(火) 21:21:50.49ID:QGCwTkGM
609
君だけだぞ
最新のjanestyle使ってるけど問題ない
2018/02/13(火) 21:22:04.95ID:EF5sECLw
ずっと100万チャレンジしてきたのにオジャンだよ
ったく
2018/02/13(火) 21:22:09.59ID:cwlRlW1v
>>223
かいがいのおおてって何やねんw
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:22:41.09ID:fnR57SWB
もう一回は$9000に頭突きするはずだろ
下値切り上げは3回は試す形
そこで抜けなきゃ後は知らんけど
2018/02/13(火) 21:22:50.16ID:Z7Wl9Jpm
>>615
前にいた人だよね
お久しぶり
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:22:50.64ID:saRKyVUQ
91-92万で安定した通過になったな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:23:04.38ID:BIhL/OeM
和田と大塚は間違いなく刺し殺されるな。
間違いなく和田と大塚は刺し殺されるよな。
正に平成の豊田商事だわ。
2018/02/13(火) 21:23:28.09ID:Nqtu/Blf
そういや出金再開前に盗まれたXEMはDASHに換金されたんだろ?
これはつまり・・・
2018/02/13(火) 21:23:55.91ID:qb5SBXfa
リバくるぞおおおおお
2018/02/13(火) 21:24:06.09ID:2UA5BQ2K
>>615
janestyleだとこんどはレスのあるレス番にカーソル当てたとき
他のレスが出なくないか
2018/02/13(火) 21:24:22.91ID:pEcFrmyU
あれだけの大暴落味わって日が経ったし
そりゃ耐性もつくわな
CC監禁民以外は逃げたいやつは逃げてるし
細く長くでいいよ
jpモルガンも暗号通貨は消えそうにないってまた発言したし
2018/02/13(火) 21:24:55.44ID:izrtAb7H
>>621
身辺警護はかなり厳重にしてるとは思うけど何人か狙ってるよなぁ
2018/02/13(火) 21:25:14.66ID:pEcFrmyU
>>620
ある意味本来の基軸らしい動きにw
このままBTCだけヨコヨコしててくれればいいw
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:25:34.36ID:Qj5rGzBK
持ち合いに持ってくだけやん
あとすこしで運命が決まる
2018/02/13(火) 21:26:08.32ID:Z7Wl9Jpm
今日は半来るのか?
2018/02/13(火) 21:26:17.63ID:bZgYVpKt
皆さん儲かってますか?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:26:35.05ID:jzlNKZJe
>>614
あえて厳しい言い方したら
政治や経済を多少マトモに学べば
仮想通貨の生きる道が極めて危ういことは解る
だから乱高下するし
良く捉えたら一攫千金にも繋がる
基本的に下げ要素ばかりだからこそ
上がる時は超特急
ただし長続きはしない
2018/02/13(火) 21:26:39.39ID:kXA607DX
>>620
キリが悪いから100万でヨコヨコして欲しい
2018/02/13(火) 21:26:56.15ID:bZgYVpKt
マイニングするぜ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:26:58.78ID:fnR57SWB
>>624
しかし jane style 使いにくくね?
なんで↓ドラッグでリロードしてくれないん?
2018/02/13(火) 21:27:29.01ID:wOfldq9V
年末に仮想通貨で生きていくって仕事辞めたやつら今頃どうしてるかな・・・就職先、見つかったかな
2018/02/13(火) 21:27:35.77ID:cZuB+JbX
なんかどっちに行くか分かんなくなっちゃったなw
一旦ノーポジかな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:27:43.68ID:53AJT6Mk
CC会見で思ったほど下がらなかった
と思ったら半日後に影響出たりするからな
油断できん
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:27:49.77ID:smneij7U
89万の時買った0.1ビットコインはもう売るべき?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:27:50.44ID:WJr2C2nV
今さらごめん
アンカーつけて書き込みすると消えちゃうんだね
ちなみにSafariで見てる
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:27:53.99ID:8AxiF3hl
>>525
わろ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:28:18.37ID:R+LV39rq
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降は最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ

チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない

背後のメカニズムが全然違うのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

つまり、高止まりして、上へ反発していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由の正体だ
2018/02/13(火) 21:28:27.58ID:5baKIWgv
>>635
公園にいると思う
2018/02/13(火) 21:28:30.50ID:izrtAb7H
2130まであと2分
2018/02/13(火) 21:28:35.45ID:jYdiKTnr
bffx95万てなんやねんww
2018/02/13(火) 21:28:39.52ID:zfbocSif
>>625
無くなりはしないだろうが
闇から出てきてまた闇へ戻る日陰の存在になる可能性が高い
2018/02/13(火) 21:29:00.77ID:g5W64cDb
住宅財形担保に
当座借越で年利1%で100万借りるわ
ここで
BTCに全投入や!!!!!!
2018/02/13(火) 21:29:03.10ID:CH/z5g9Z
今帰宅したが下がってんじゃん。利が乗ってるうちに逃げるわ。明確に100超えなかったから一旦下がるやろ。
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:29:04.94ID:KKlXphNZ
ドラギECB総裁、ビットコインは通貨ではない。クソゴミ通貨だ!
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:29:07.23ID:GgYn72gi
半さんくる、?
2018/02/13(火) 21:29:28.61ID:xgZkqiKJ
$が戸惑ってるな
円も戸惑ってるからしゃあないけどしばらく横横か
2018/02/13(火) 21:29:31.05ID:2UA5BQ2K
>>634
その操作はまあ好き好きという他ないが
個人的には大きな不満はない
2018/02/13(火) 21:29:36.95ID:sSD89mTv
100年後にビットコインなんぞ誰も使ってねーよ
2018/02/13(火) 21:29:46.85ID:pEcFrmyU
>>645
それでいいんじゃない
そう思ってる人以外はやめればいいし
余剰金でやってないならなおさら
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:30:03.77ID:1hlXTCTP
こんなもん無くなっても上で捕まってるロンガー以外は困らない
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:30:21.51ID:rSfPdTJN
テクニカル分析
100マンコ上抜けたら上昇
84マンコ下抜けたら下降

多分下がると予想
2018/02/13(火) 21:30:43.05ID:lAVMDyA4
はっきりせえマジで気持ち悪い動きで酔うわ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:30:53.64ID:u3tmcct0
時計泥棒が解説しとる

https://abema.tv/now-on-air/abema-news
2018/02/13(火) 21:31:06.51ID:pEcFrmyU
俺は好きな通貨もこれからくる大物ICOもまだ沢山あるから
のんびり楽しんでやっていくかな
2018/02/13(火) 21:31:16.06ID:zfbocSif
>>631
結局優れた技術を生かすも殺すも政治次第なんだよな
仮想通貨信者はIT系の技術者が多いのか知らんがその辺の事が抜け落ちてる奴が多い
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:31:17.71ID:L4R+fx/r
女々しいコイン
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:31:19.88ID:jzlNKZJe
>>645
日陰の身なればこそ生きる道があるという面もあるからね
2018/02/13(火) 21:31:24.02ID:icP6sC5B
>>656
ノブ?🤔
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:32:05.17ID:l/CBpq+D
ポジション持ちづらいならチンポジいじろうぜ
2018/02/13(火) 21:32:11.23ID:jCIfImGs
8700くらいから少しだけショートいれるかー
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:33:12.48ID:fnR57SWB
昨日は$8200、$8500、$8800で3発昇竜拳が決まったんだよな
今日は昨日クラスの買い上げはまだゼロ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:33:16.17ID:GgYn72gi
CC上げてきたんだけど
2018/02/13(火) 21:33:21.97ID:i07Xzux1
上だー!
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:33:25.16ID:45/ecNHh
上抜けが見えてきたが、どうなる
2018/02/13(火) 21:33:56.17ID:UujnyA4V
ポジションが持ちづらい 読みにくい状況はだいたい下へ行く
2018/02/13(火) 21:34:06.50ID:DpqZQ/+G
買える材料ないし
あの謎の会見であげようとする動きみたいな買い方
2018/02/13(火) 21:34:12.92ID:thiRhIH6
ちょろすぎて怖いなぁ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:34:22.70ID:zsmnCn2T
あのさーレンジだよ?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:34:32.60ID:D2rYNDEL
>>567
タイミング逃したから次は今日中に93600位までいったらそのときロングかショートか決める予定。
2018/02/13(火) 21:34:36.30ID:wwa6W8qw
胡散臭い動きだねー
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:34:42.88ID:GgYn72gi
翔太君焦ってるの?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:34:46.31ID:jzlNKZJe
>>659
そこは仕方ないさ
通貨の管理が極めて政治的な必要性から生まれてるってのは
経済の書籍や講義だけ見聞きしたらなかなか解らない
政治や歴史を見ないとその辺は見えづらいかな
2018/02/13(火) 21:34:49.26ID:6+S29KN7
>>652
100年後なんか円すら怪しいから意味ない議論だわ
2018/02/13(火) 21:35:14.98ID:vy/gad5e
あかんやないか
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:35:18.11ID:D2rYNDEL
>>673
現物価格で
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:35:24.92ID:bBe8kfz+
クロスチャンネル来たぞー
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:35:29.25ID:fnR57SWB
ジリ上げのみだと瞬時に落とされそうで怖い
2018/02/13(火) 21:35:40.65ID:DpqZQ/+G
100年後じゃなくて3か月後を心配しましょうね
2018/02/13(火) 21:35:41.19ID:cZuB+JbX
さっきのCCショックでサポートライン割ったのがなぁ
2018/02/13(火) 21:35:42.02ID:0YF/34ub
乖離あるうちはショート安定
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:35:43.08ID:45/ecNHh
これ一気に落ちる奴じゃ?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:35:43.89ID:8AxiF3hl
ここでショートは素人
両建てで遊ぶならあり
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:36:12.76ID:8AxiF3hl
進展なしだからな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:36:27.24ID:2+u2zNWt
今日のバウ次第だな。
2018/02/13(火) 21:36:32.04ID:pEcFrmyU
>>682
3ヶ月すら待てないやつが大半だからね
2018/02/13(火) 21:36:42.58ID:3Ewzlw4Q
今日の朝100万超えたのはなんだったんだろな。
2018/02/13(火) 21:37:17.13ID:NOr57Y91
BF両建てできないのか…
両建てできる人はどこでやってる?
2018/02/13(火) 21:37:20.28ID:9IAPG9Aa
なんで乖離高いんだ?上で捕まってるのか?
2018/02/13(火) 21:37:32.73ID:zfbocSif
>>661
第三世界の政情や経済が不安定な国の人が自国通貨よりマシな支払い手段として使うくらいが丁度いいんだろう
今の所

というよりそういうのが本来のサトシの目的だったんだろう
先進国の人間が大金突っ込んで投機のオモチャにするのは間違ってると俺は思う

技術は人々の暮らしをより良くする為に使われてナンボだろうに
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:37:33.97ID:45/ecNHh
分足一応下降のラインきってたんだけどな
上がりきらんか
2018/02/13(火) 21:37:47.58ID:Frva+rlH
超えてなくね?
2018/02/13(火) 21:37:57.95ID:pEcFrmyU
レンジ相場を味わった事無い人も
結構いそうだな
2018/02/13(火) 21:37:59.56ID:wzFNN1J9
退屈だから5ch砲やれよwww
2018/02/13(火) 21:38:07.97ID:izrtAb7H
これだけヨコヨコだとレンジで小銭しか稼げないわ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:38:18.01ID:J7u5k3j1
>>548
イヤです。
パニックにならないとつまらない。
2018/02/13(火) 21:39:06.09ID:4QdXCnw5
下げトレ入ったね
あとは下がるだけ
2018/02/13(火) 21:39:10.77ID:Nqtu/Blf
>>697
フルレバショートして価格上げるやつかw
2018/02/13(火) 21:39:11.20ID:pEcFrmyU
>>693
だから細く長くやっていけばいいと思ってる
俺も未来や技術に投資してる
まぁそれで儲かればいいなくらいだから
ずっと待つ
2018/02/13(火) 21:39:14.37ID:OHx82e0g
メリケンタイムに嫌でも動くからまっとけ
2018/02/13(火) 21:39:20.47ID:YlDWYNLj
>>683
サポートライン自体が幻想だったんだよ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:39:55.51ID:u3tmcct0
時計泥棒「今日報告書貰ったんだから、金融庁がコインチェックの発言を制限する
権限ない」
2018/02/13(火) 21:40:24.78ID:pEcFrmyU
サイバー保険会社:仮想通貨界への本格進出が始まるか

2017年以降に仮想通貨の価格が急上昇し、華々しい成長を見せる反面、コインチェックのような「大規模ハッキング」の被害発生増加を受け、米国を中心に「サイバー保険市場」が前代未聞の急拡大を遂げています。
https://t.co/YP6z8kTncj

これは予想はしてたがもう近いのかもな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/13(火) 21:40:33.03ID:xXd+uIlu
お願いしますアメリカさんあげてください。
2018/02/13(火) 21:40:37.70ID:wwa6W8qw
あっ…ふーん…
2018/02/13(火) 21:40:50.65ID:i07Xzux1
乖離は空売り誘うため
2018/02/13(火) 21:40:55.41ID:YlDWYNLj
22:30くらいからメリケンタイムで下がるかね
なんとなく今日は上がる気もするけど
2018/02/13(火) 21:41:00.31ID:56LoKur6
https://i.imgur.com/sNIuKT1.jpg
2018/02/13(火) 21:41:18.51ID:5baKIWgv
>>706
リスクが大きすぎて引き受けると倒産しそう
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:41:20.71ID:R+LV39rq
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ

チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない

背後のメカニズムを知れば全然違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ

つまり、高止まりして、上へ反発していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由の正体だ
2018/02/13(火) 21:41:48.56ID:zfbocSif
>>702
俺は今の値段じゃとてもじゃないが買う気はしないが
読みが当たって大暴落して
身の丈に合った値段になれば少し買ってみてもいいかなと思う
2018/02/13(火) 21:42:00.37ID:T6ZODFzX
CCGOX発覚のときに下げずに上げた
てことは
CC事業継続のときはガラ
2018/02/13(火) 21:42:08.33ID:ZpNyOBqo
>>677
12年後に円はあると思うけどビットコインは怪しい
2018/02/13(火) 21:42:16.22ID:pEcFrmyU
>>712
取引所の管理体制とか様々な条件は付くでしょ
車の保険みたいに
2018/02/13(火) 21:42:20.15ID:qdt5B53L
今日上げのトレンドラインと下げのトレンドラインが交わるって日なのか?
2018/02/13(火) 21:42:20.93ID:EXno8rua
>>712
リスクなんて関係ない、絶対損をしない料率を設定するのが保険
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:42:33.20ID:jzlNKZJe
>>690
瞬間的なうっかりミスくらいに思うべきだろね
そこで叩かれる時点でちーさなバブル
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:42:41.92ID:yzrEcDnB
爆上げキターー
2018/02/13(火) 21:42:45.63ID:IbpbvFW+
買い支え強すぎ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:42:51.62ID:02H17ujy
明日に期待
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:42:57.75ID:QFAXrfpG
>>706
ひらめいた
2018/02/13(火) 21:43:18.29ID:6+S29KN7
まだ下がるって言ってる奴が沢山いて安心するわ
2018/02/13(火) 21:43:26.06ID:Nqtu/Blf
>>719
朝鮮で保険屋やったら倒産できるんじゃね?
ロイドがぶちきれて手を引くくらいだし
2018/02/13(火) 21:43:29.13ID:GQRhZ2wi
垂れぞうです
2018/02/13(火) 21:43:42.74ID:vBUP+oM1
上がるってことか
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:43:43.51ID:jzlNKZJe
>>702
技術は何かしらの形で生き延びる
相場とレートは死ぬ
2018/02/13(火) 21:44:11.55ID:LfRkcqIB
CCは織り込み済で片付けられちゃう流れだな
加速はしたけど事件無くてもこんなチャートだったと思うよ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:44:11.82ID:/ah72Dsk
このラリー何回すんだよ!

どっちか動けよ!
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:44:28.59ID:Qj5rGzBK
こっから4日かけて下げて60まで行き、とんでもないダブルボトムからの爆上げなんじゃないの?
予想が当たったら褒めてね
2018/02/13(火) 21:44:30.37ID:k2+XT9x0
>>713
凄い納得した!
やっぱBTCは長期で見たら今が買い時だよね
2018/02/13(火) 21:44:38.28ID:vy/gad5e
FXのBOTの歯並びの悪い口みたいな売り板が気持ち悪すぎる
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:44:43.42ID:u3tmcct0
時計泥棒「普通に経営してればネムの金も返せる外形的な利益出てるはず。
でもすぐに返せないということは普通ではないことが起きている」
2018/02/13(火) 21:44:44.31ID:pEcFrmyU
>>729
まあそればかりは誰にもわからんね
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:44:46.85ID:Rezz7FKM
>>721
来てねーw
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:44:55.34ID:/ah72Dsk
>>721
目腐ってんのか?
2018/02/13(火) 21:45:06.47ID:t3DrSu8j
BF FXどこまで買い支えられるかな
2018/02/13(火) 21:45:21.90ID:pEcFrmyU
>>730
全く持って同感
もうこの流れは慣れたね
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:45:27.94ID:nVZT2FXL
日経ばいーん
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:46:38.15ID:8AxiF3hl
ジリジリ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:46:46.63ID:kFYU50WU
>>649
下げ半で、期待してるんですけど、
全然こないです、
もしかしたら下げなので、
も少し溜まらないとやってくれないのかも
しれません
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:46:47.57ID:8ItApkYh
日経もちなおしたか
俺が就職するまでに不況になったら困る
2018/02/13(火) 21:46:50.86ID:hV5bENa+
ただのコンピュータに遊ばれてるだけや
2018/02/13(火) 21:47:29.33ID:2niiHTFt
スレ止まってるかな?
いい感じやん、日本人が黙りな時は上げ
2018/02/13(火) 21:47:43.95ID:qb5SBXfa
日経と連動してビットコインもバイーンきたー!
2018/02/13(火) 21:47:44.82ID:IbpbvFW+
ロングしてアホになったほうが気楽かもなこれ
2018/02/13(火) 21:47:59.16ID:DpqZQ/+G
買える理由があればとっくに上がってる
2018/02/13(火) 21:48:12.71ID:wwa6W8qw
ノーポジ安定
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:48:21.05ID:8ItApkYh
サポート割ったらS
レジを割ったらL
これだけでいいのになんで今ポジを持とうとするのか
2018/02/13(火) 21:48:59.03ID:qb5SBXfa
よっしぁああああ高値掴み助かったーーー
もう落ちていいぞ
2018/02/13(火) 21:49:00.19ID:k2+XT9x0
あ、これ今日で100万行くわ
2018/02/13(火) 21:49:21.48ID:PyBgLdmI
バイナンス登録再開してるで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/s45L83
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:49:36.45ID:UujnyA4V
期待のICO!

FRIENDZ

https://steward.friendz.io/go?TQ0Nzgy
2018/02/13(火) 21:49:40.79ID:pEcFrmyU
>>745
それなw
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:49:44.57ID:kFYU50WU
半さんに
下げ半で救出要請だしてるんですけど
気配ないです、もしかしたら溜めて引きつけてからこないだみたいに夜中ヤッてくれるのかも
しれないんですけど
2018/02/13(火) 21:49:49.05ID:USortQIj
ここで買い煽ってる奴が本当に買ってるとは限らないし
ここで売り煽ってる奴が本当に売ってるとは限らないんやで
2018/02/13(火) 21:50:01.05ID:56LoKur6
https://i.imgur.com/OzodaCL.jpg
2018/02/13(火) 21:50:10.31ID:i07Xzux1
このままゆるっと100万いくべ
2018/02/13(火) 21:50:26.67ID:DpqZQ/+G
俺がクジラならボツボツ売り続ける
2018/02/13(火) 21:50:52.32ID:pEcFrmyU
最近出たicoでも即完売とか未だにあるんだから
勢いは落ちてない
2018/02/13(火) 21:51:19.75ID:2niiHTFt
さあ、漠上げきますよwファンダのプロやから俺は
2018/02/13(火) 21:51:24.46ID:56LoKur6
https://i.imgur.com/ANPBV40.jpg
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:51:25.92ID:jzlNKZJe
>>736
常識があれば判るよ
レートが下がれば乱高下のリスクが無くなるから
通貨として価値が上がる
1円=0.0001ビットコインだとしたら
1割や2割変動しても経済的な混乱は起きないし
決済にも使いやすい
仮想通貨はレートが下がるほど
理論的には実用性は上がる
2018/02/13(火) 21:51:27.74ID:OnC17/XM
長期でみたら電力消費し過ぎる仮想通貨は燃料資源の保護から国や企業、団体がこぞって規制する気が…
そもそも仮想通貨のランニングコストは誰がどうやって支えてるのだろう。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:51:36.56ID:WvWl40st
底あがってるから上がるわこれ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:51:48.32ID:1hlXTCTP
>>762
いや、明らかにバブル崩壊チャートだからw
2018/02/13(火) 21:51:50.52ID:eK04VLci
>>761
でもお前さんクジラじゃないからなw
2018/02/13(火) 21:52:27.04ID:56LoKur6
>>768

https://i.imgur.com/WuaEe5k.jpg
2018/02/13(火) 21:52:29.24ID:T6ZODFzX
買い煽りが苦し紛れだから
ショートするわ
2018/02/13(火) 21:52:30.75ID:Z7Wl9Jpm
>>757
半の連れ?
2018/02/13(火) 21:52:33.17ID:pEcFrmyU
>>768
お前の頭が崩壊してるのはわかったよ
2018/02/13(火) 21:52:33.71ID:uTQa5aq+
和田くんのお陰でおまけ付きで取り返せたわ
こんなんいつか全額するわ
たかだか1万円スタートだけど
2018/02/13(火) 21:52:38.66ID:cy0k9EAD
コインチェック会見から安心上げしすぎwww
2018/02/13(火) 21:52:55.62ID:bBe8kfz+
ニューヨーカーがそろそろ起きてくるからそれで決まるな
2018/02/13(火) 21:52:56.61ID:s0cSx1Sn
なんか上げそうやな
2018/02/13(火) 21:53:02.94ID:AeBZqykq
95Sしちまった
Lだったか・・・
2018/02/13(火) 21:53:11.60ID:FPENScAt
毎日毎日100万行くって言ってるよな
2018/02/13(火) 21:53:19.85ID:qb5SBXfa
会見みてイナゴしたら閉じ込められて焦ったわ〜
2018/02/13(火) 21:53:20.66ID:pEcFrmyU
チャイナショックの時もこんな感じだったな
人が減ってスレも少し過疎気味になってた
2018/02/13(火) 21:53:22.75ID:2niiHTFt
まずな今は、アジアを基準に考えるな
今は欧米やからチャートも日本のチャート見てどうするの?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:53:34.51ID:1hlXTCTP
>>773
お前、上で捕まってるロンガーなんだろうなw
2018/02/13(火) 21:53:36.47ID:+tts33XO
8600戻りそうだな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:53:45.85ID:QFAXrfpG
落ちるナイフが無いから掴めない
落とすしかない
2018/02/13(火) 21:53:50.90ID:DpqZQ/+G
>>769
なにいいたんだよw
論理的に考えたらそういう行動になるかなって話
2018/02/13(火) 21:54:16.18ID:1OPoxAOZ
思うように下落しないから個人的にビットコインバブル崩壊について考えてみた

これは一般的なバブル崩壊のチャートだ
本来ならば、4回の大暴落を伴うはずだ
https://i.imgur.com/HONX4c5.jpg

これはビットコインのチャート。おおむねバブル崩壊のチャートを辿っているが、不可解な点がいくつもある
バブル崩壊のチャートにのっとれば、いまはDenial〜Panicのバウンドを終えた所のはずだ
ならば、なぜここで持ちこたえる?バブル崩壊のチャート通りなら急落するはずだ
https://i.imgur.com/4vdbn6k.png

そこでアルトコイン全体のチャートを見てみたところ、こちらは完璧なバブル崩壊のチャートを辿っていることが明らかになった
https://i.imgur.com/WIwcBud.png

そこからビットコインのチャートを考察すると
・ビットコインのチャートがバブル崩壊のそれより左に傾いて見える(右肩上がりに見える)のは?
アルトコインの購入には必然的にビットコインが不可欠。
そのため、ビットコインはアルトコインバブルの影響を受けて高騰する。
右肩上がりなのは、アルトコインバブル崩壊に時間差があったためだろう
・ビットコインバブルの崩壊はいつ起きた?
1波 12/16〜22(高値19798$)
2波 1/7〜16(高値17069$)
3波 1/29〜2/5(安値8010$)
4波 2/9〜現在
・4波(Panic)の暴落が起きていないのはなぜ?
Panicフェーズなのは、実際に少し下がるだけで投げ売りが始まることからも分かる。
BTCはアルトコインと両輪関係だから、このバブルが持ちこたえているうちは下がりたくても下がれないと思われる
・じゃあいつ暴落するの?
アルトコインバブルはAnxietyのフェーズだけど、そろそろタイムリミットが迫っている。今週中には必ず弾ける
2018/02/13(火) 21:54:26.31ID:zfbocSif
>>765
1ビットコイン=1000円
とかなら使いやすいよな

実用されようと思ったらその位まで下がらないと無理だ
100万円札とか常識的に考えて使いにくすぎる
2018/02/13(火) 21:54:27.65ID:G18Pdg/K
早く上がってこいよ
98万くらいでいいから売らせろ
2018/02/13(火) 21:55:28.08ID:k2+XT9x0
BTCの実用性云々の議論、意味なくね?
要は金と同じで有事の際の価値の保存手段になるんじゃない?
BTCで買物するって、金貨て買物するようなもんだろw
2018/02/13(火) 21:56:04.69ID:2niiHTFt
結局チャートやらFX勢当たったか?
奴ら素人やし素人が仮想通貨語るなよ
2018/02/13(火) 21:56:07.00ID:DpqZQ/+G
今日一番面白かったというか うわっとおもったのは仮想資産という言葉の鈍さww
2018/02/13(火) 21:56:12.94ID:nMzvWoy2
8700まで上げ
そのあとどっちだ
2018/02/13(火) 21:56:17.83ID:53B1IgjT
>>787
出来高を併せて考察しないと無意味
2018/02/13(火) 21:56:58.49ID:zfbocSif
>>790
200万から100万に簡単に急落する時点で価値保存出来てない件
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:57:20.35ID:jzlNKZJe
>>788
そうだね
実用性を考えたら
精々5万くらいが限界
2018/02/13(火) 21:57:32.64ID:2niiHTFt
漠上げくるぞ、用意しろファンダの神の俺が言う
2018/02/13(火) 21:57:45.85ID:pEcFrmyU
それとコインチェックの会見中ってチャートが
ヨコヨコで綺麗に止まるんだよな
前回はそうだったからワロタ
売り煽りも買い煽りも消えてた
799モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/13(火) 21:57:55.08ID:BbWZ6TeI
本日の昼飯(´・ω・`)
https://i.imgur.com/lcK5eEq.jpg
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:58:15.15ID:1hlXTCTP
>>773
昼間は100万行きそうだったの落ちたから苛ついてたんかな?ん?w
やたら下がったってレスにイラついてるもんなお前w
2018/02/13(火) 21:58:24.19ID:Xvtm0Xwa
レンジ相場心地悪いぞ
上か下かはっきりしようぜ!!
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:58:27.89ID:iSg8PKVb
>>768
日本人のバブルって日経4万から7000円になって何十年たってもまだ戻らんてもんかもしれんが
ダウはリーマンで半値になってから倍返ししてるし
ビットコバブルもいちばん怖がってんの日本人だけで
他はそうでもないんじゃね
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:58:44.80ID:R+LV39rq
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ

チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない

背後のメカニズムを知れば全然違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ

つまり、高止まりして、上へ反発していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由の正体だ
2018/02/13(火) 21:58:51.60ID:pEcFrmyU
>>799
おせーよw
今昼じゃないしそれ酒のつまみだろw
2018/02/13(火) 21:58:54.76ID:e2sGiMuM
>>787
こういう考察は無意味
数年後には小さな山にしか見えなくなってる
五千万行くからね
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:58:59.41ID:fqX3lCjS
なんかすげえ落ち着いた上がり方してんな。
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:59:30.09ID:RQIEushY
>>724
ポッポはよけいなことすんな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:59:34.70ID:nN6nFtfF
仮想通貨のレバレッジも10倍にするの
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:59:42.81ID:k6xZ1H22
>>799
つま食うにしても醤油多いぞ
2018/02/13(火) 22:00:22.69ID:pEcFrmyU
>>802
ITバブルでも
その後最高値更新した銘柄もあるんだよね
バブルマンは都合がいい所だけ切り取って持ってくるから
だから生き残る物は生き残るっていうゴールドマンかモルガンが
言ってたことはまさに事実
2018/02/13(火) 22:00:28.03ID:AeBZqykq
こっから下げる(願望)
2018/02/13(火) 22:00:29.53ID:e2sGiMuM
使いにくいならコインを分割すればいい
リアルマネーだと大騒ぎだけど仮想通貨なら簡単
ただ桁を増やしてハードフォークすればいいだけ
2018/02/13(火) 22:00:31.17ID:shiSPm6I
仮想通貨は10倍関係ないんちゃう?
2018/02/13(火) 22:00:35.80ID:eTRTmL/Y
>>808
為替の10倍ボラがあるから現物ののみだな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:00:40.80ID:GgYn72gi
急騰メールきた?イナゴくるぞー
816モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/13(火) 22:00:48.95ID:BbWZ6TeI
>>804
今日起きたの19時だから。。。

>>809
多く見えるだけだぞ
2018/02/13(火) 22:01:06.21ID:IyVQSJz8
これ上じゃね?
2018/02/13(火) 22:01:18.96ID:jJE+MwV+
こりゃ上がるな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:01:36.81ID:/GgStV6R
>>803
君は何と戦ってるのかね?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:01:42.20ID:oqkulIaK
>>787
必ず弾ける?

おめーが弾けてんだよ
2018/02/13(火) 22:01:49.11ID:2niiHTFt
日本人は黙り否定相場やな、いい感じやしそのままおとなしくしててくれ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:02:11.90ID:CzyqxVJG
この上がり方は明日の朝が楽しみだぎゃ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:02:20.23ID:9ogNUobw
とんでもない一本糞垂れ流しそうで入れないなぁ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:02:22.67ID:uESkgKob
ロンガーを溜め込んでの下だな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:02:28.49ID:XKLI6S8R
なんで上がってんだ
2018/02/13(火) 22:02:31.85ID:HKeqvNCe
上や
2018/02/13(火) 22:02:36.02ID:1OPoxAOZ
>>794
そうなの?
出来高なんて「価格が下がれば出来高は上がる」くらいしか理解がないわ
とりあえず最近の90万攻防戦はヨコヨコ〜じわ上げのくせに出来高がやばいくらい多いからただ事ではないと思った(適当)
2018/02/13(火) 22:02:38.04ID:USortQIj
仮想通貨の実用性もくそもなにも
ただの規制なしの投機だ
それ以上でも以下でもない
2018/02/13(火) 22:02:54.46ID:GI2l49RH
ダウは倍返し所ではないってば
7000から24000だよ
2018/02/13(火) 22:02:56.52ID:cy0k9EAD
cc倒産回避で海外も沸いてそう
2018/02/13(火) 22:02:58.95ID:3Ewzlw4Q
ボラは相変わらず激しいけど、先週からトレンドラインは一応上だからな。
2018/02/13(火) 22:03:05.04ID:s/7F7pK1
この上がり方は良いね
急落ないだろうから安心してLで入れるわ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:03:10.43ID:fqX3lCjS
試しに1ビットだけ買ってみるか。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:03:21.01ID:5c/89vFy
今日下がるって昨日ここで誰か言ってた
相変わらずあてにならん
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:03:26.43ID:6gG/2xyB
スコーンとあがらないね
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:03:26.69ID:u3tmcct0
時計泥棒「ネムの返金なく、金融庁が慌てて立ち入り検査したということは
関係者が横領したりということも十分考えられる」
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:03:34.65ID:KY/kEeQX
下げるの10分足らずで上げるのは2時間とかやってられん
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:03:49.46ID:RQIEushY
>>830
どうやってその資金稼いだか気にならんのかなぁ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:03:54.43ID:Ge8WIR6y
もう下がらんよなこれ。皆90万で維持されるって味しめちゃったし。
2018/02/13(火) 22:04:03.97ID:eK04VLci
>>786
クジラからもっとも遠い人間がクジラの気持ちなんかわかるかって話な
2018/02/13(火) 22:04:07.13ID:o8dKBzVW
>>822
おはぎゃーの可能性あるし簡単には入れないな
朝下がってたら買うけど
2018/02/13(火) 22:04:07.40ID:T6ZODFzX
1時間ジリ上げした分を5分で全否定の流れくっど
2018/02/13(火) 22:04:12.49ID:uTQa5aq+
何で急に未成年の主張始めたの?
2018/02/13(火) 22:04:18.79ID:USortQIj
100手前まで上げてまた下げるいつものパターン
CCがプラスもマイナスもないからそのままパターン通りだわ
2018/02/13(火) 22:04:21.12ID:Q8WSgPl0
ババ抜きオモロいん???
2018/02/13(火) 22:04:34.78ID:1OPoxAOZ
ここ最近の死体みたいな値動きつまんなーい
2018/02/13(火) 22:04:39.18ID:OJK09IJY
>>834
下がったじゃん
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:04:40.71ID:8AxiF3hl
>>827
証拠金が安いから一人がはれる枚数がふえてふだけ
2018/02/13(火) 22:04:52.81ID:DpqZQ/+G
>>840
遠くないと思うけど
どうせとても頭のいい人たちで所
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:04:54.60ID:mzDquIXp
>>798
大口のうちの一つがCCとか。取引所はある程度注文をまとめて売買してるようだが、CC、
他よりかなりでかい単位でまとめて売買してるなんて可能性、ありやなしや。
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:05:26.47ID:53AJT6Mk
価格を維持したい圧力は強く感じるね
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:05:35.29ID:R+LV39rq
投資経験ゼロから“億り人“に「それでも仮想通貨に投資する人々」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0180213-00010002-flash-peo

「自分も、いずれは1000万円までいくと思います。供給量が限られているのに需要は増え、
上がらないわけがありません。ETHも含め、取引量上位10位ぐらいまでの仮想通貨なら、
比較的安心して投資できます」(Bさん)
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:05:42.30ID:02H17ujy
テザー先生に期待
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:06:06.85ID:ebI9Cy1J
硬いレジ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:06:36.56ID:/ah72Dsk
じれったい上がり方だな

クソが
2018/02/13(火) 22:07:02.49ID:Q8WSgPl0
暗号屑のババ抜きオモロい???
2018/02/13(火) 22:07:11.56ID:s0cSx1Sn
キター
2018/02/13(火) 22:07:17.66ID:YlDWYNLj
>>834
オレは下がると思ってたし、実際昼間下がったから儲かったよ
2018/02/13(火) 22:07:19.23ID:pEcFrmyU
でも変なやつが本当前より減ったな
レンジで相当焼かれただろ
レンジ相場はギャンブル中毒の掃除に必要だな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:07:26.68ID:RQIEushY
>>856
うん。
2018/02/13(火) 22:07:29.64ID:f/+zNS8U
こんな上がりかた俺が買えば一発で下げれるぜ?
2018/02/13(火) 22:07:50.57ID:3Ewzlw4Q
今日100万でS入れたかったわ糞、今朝はお前ら浮かれてたんだろ?
2018/02/13(火) 22:08:03.65ID:pEcFrmyU
>>834
こんなところの書き込みをあてにして
取引してるならやらないほうがいい
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:08:11.46ID:8AxiF3hl
>>834
さがったぞいつショートしてるんだよ
2018/02/13(火) 22:08:15.75ID:TOf5SPw1
>>856
おもろいでー
2018/02/13(火) 22:08:16.09ID:1OPoxAOZ
>>848
なあんだ、みんなギャンブル好きなんだね
とっとと滅べクソ相場
2018/02/13(火) 22:08:20.30ID:qb5SBXfa
いつ大手がゴックスするかわからんからなるべくSポジを持っておきたいよね
2018/02/13(火) 22:08:32.03ID:fLMgFT3M
興奮するなよ
2018/02/13(火) 22:09:10.20ID:zJ/WCISR
プロはずっと下で買って遊んでる
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:09:20.28ID:8AxiF3hl
>>866
200万の頃に比べたら
二倍はれるからな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:09:33.28ID:rjiAp/P6
やっとわかった!
これは新興宗教BTC教の信者当てゲームなんだね
2018/02/13(火) 22:09:52.58ID:DpqZQ/+G
日本人にもつ必要性があまりない
2018/02/13(火) 22:09:53.08ID:A+ytsUkl
まったく上がるとこじゃないと思うけど上がってく不思議。
2018/02/13(火) 22:09:57.51ID:T6ZODFzX
高まるGOX感
2018/02/13(火) 22:10:19.79ID:Ge8WIR6y
延期したテザー公聴会が14日だっけ。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:10:50.01ID:8AxiF3hl
>>866
だから12月と比較すると参加者かなりへってる
同じ人数で今の枚数だと少なすぎるぐらい
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:10:55.08ID:smneij7U
>>875
違うぞ
2018/02/13(火) 22:10:55.68ID:zfbocSif
今年でリーマンショックから10年
なにがしかの金融危機は10年スパンで起きる
株が怪しい動きしてるから警戒しといた方がいいと思うぞ
2018/02/13(火) 22:11:15.17ID:cZuB+JbX
やっぱり上かなこれ
2018/02/13(火) 22:11:14.90ID:56LoKur6
https://i.imgur.com/Mg2npgS.jpg
2018/02/13(火) 22:11:22.59ID:pEcFrmyU
>>875
それガセ説濃厚
英語のページが見当たらないとよ
2018/02/13(火) 22:11:37.24ID:Bp63RcS5
>>787
これすごいな
ソース元のURLないの?
2018/02/13(火) 22:12:47.94ID:qb5SBXfa
上だな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:13:08.56ID:iSg8PKVb
>>879
だから9000頭突きって言ってんじゃん
今は上抜けるかどうかの話だろ
2018/02/13(火) 22:13:13.80ID:QGCwTkGM
>>866
スマホゲーのガチャでも問題多いし日本人は潜在的なギャンブル依存症が多いと思う
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:13:25.33ID:MJv8Efys
そろそろ買うか…♠
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:14:04.91ID:D2rYNDEL
>>805
2万6000ドルになってる夢は見た
2018/02/13(火) 22:14:44.12ID:5baKIWgv
ギャンブル依存症の治療法なんか分からないそれがジャップなんだなw
2018/02/13(火) 22:14:53.99ID:YlDWYNLj
決めた買おう
2018/02/13(火) 22:15:05.44ID:DpqZQ/+G
よわー
2018/02/13(火) 22:15:26.76ID:3Ewzlw4Q
さっきの会見中にあんな値動きして、往復びんた食らった人いるんだろうな。
こんな相場にしてCCも大塚も罪深いよ。
2018/02/13(火) 22:15:30.21ID:qk0X7Q+B
今107円台の円高なんだな
コインチェックに引っ張られるにしても日本なかなか低いなと思ってたけど高かった
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:15:42.13ID:tx/F9PsC
これは上がるのかい下がるのかい
2018/02/13(火) 22:15:56.18ID:TBTpB/Kp
ダウしだい
2018/02/13(火) 22:16:03.21ID:GQRhZ2wi
お兄さん許して
2018/02/13(火) 22:16:08.45ID:8TtEoC9p
答えは押し目
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:16:31.07ID:/ah72Dsk
2-3時間かけてしょぼい上げだな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:16:40.48ID:QFAXrfpG
うーんこのちゃーと
2018/02/13(火) 22:16:46.11ID:2BGerzVU
明日には100万固いから安い内に買っとけよ
2018/02/13(火) 22:16:53.12ID:xgZkqiKJ
はっきりしてよもう(。-_-。)
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:17:00.60ID:0EJsbJ/x
おいおい8600何かで揉まんで上行けよ。
トレンドラインまでもう直ぐやろ。
2018/02/13(火) 22:17:03.00ID:1OPoxAOZ
>>882
ごめん、2chに落ちてた画像だから知らんわ
でも実際にバブル崩壊に呑まれてみて、俺は非常に納得できた
心理学者はすごいよ
2018/02/13(火) 22:17:05.39ID:KtfcSalX
じわ上げ最強やん
2018/02/13(火) 22:17:11.23ID:3Ewzlw4Q
みんな大塚を徐々に評価し始めてきたじわじわ上げか
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:17:36.08ID:l/CBpq+D
うんこおう
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:17:55.06ID:BOF6d8/w
8600でモミモミもいうことは…
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:17:56.62ID:XQnvrln2
上げたがってるな わかるわ
半端ないで あとロケット3段くるわ
2018/02/13(火) 22:18:06.11ID:xgZkqiKJ
すまんこ>>950
次スレお願いします
2018/02/13(火) 22:18:07.08ID:1OPoxAOZ
>>885
ビットコイン・ゲームなんて普通にソシャゲじゃん
大波乱あり、RMT可能な神ゲーだぜ
2018/02/13(火) 22:18:16.29ID:pEcFrmyU
>>902
それと似てるチャートで咲が違うチャートもあるのよ
こんなところ信じるなよ
2018/02/13(火) 22:18:18.83ID:LcAdJchL
>>893
どっちなんだいっ!
2018/02/13(火) 22:18:19.35ID:arJH0J08
5ch砲はやめたの?
2018/02/13(火) 22:18:26.27ID:thiRhIH6
全然サガンねぇwww
2018/02/13(火) 22:18:35.01ID:pEcFrmyU
>>910
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:18:41.55ID:HRyRrjYv
高値更新するまでうりbotの猛攻が止まらなさそう…
2018/02/13(火) 22:18:42.88ID:pq/otd2o
全然あがらねぇ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:18:43.79ID:+zF59Tyt
誰か止めてくれ
8600ショートフルレバ888万入れたわ
2018/02/13(火) 22:18:45.30ID:2niiHTFt
前から思ってたんやけど、円でチャート発言するやつ何なの?
2018/02/13(火) 22:18:54.52ID:QGCwTkGM
買いたいけど全然入金されない
こういうのはBTCのクソたる原因だよな
2018/02/13(火) 22:19:20.05ID:1OPoxAOZ
>>910
それもそうだよな
ビットコインは特に大口の影響を受けやすいし、気を付けるわ
2018/02/13(火) 22:19:27.73ID:pEcFrmyU
まあ気楽に気長にやろうぜ
去年のチャイナショック後くらいの
ヨコヨコ過疎くらいの雰囲気好きだったし
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:19:42.19ID:/ah72Dsk
先に言っとくと明朝までに94万
2018/02/13(火) 22:20:03.93ID:vBUP+oM1
あああああだめかあああああ
924sage
垢版 |
2018/02/13(火) 22:20:10.86ID:+MMBq1J0
金主(大口)と胴元(取引所)が結託してる相場なんかパチンコと一緒
24時間営業のパチンコ屋にパチンカスが群がってるようなもの
時間と金の無駄
2018/02/13(火) 22:20:12.53ID:HKeqvNCe
なんなんだよ今日の相場は・・・
2018/02/13(火) 22:20:21.86ID:9S69O1vV
>>918
円のチャート見てるからだろガイジかおまえ?
洋画は字幕しか見ない言ってるガイジかおまえ?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:20:26.92ID:+zF59Tyt
俺天才やわ〜
2018/02/13(火) 22:20:27.86ID:pEcFrmyU
>>920
沈んでから一気にグイーンって伸びたチャートもあるのよ
チューリップとか煽られて言われてたチャートかもしれん
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:20:29.16ID:0Vu6pJgy
さぁ、CCから3千万返金されたからビット買いまくるよ!ガッンと行くぜ!
2018/02/13(火) 22:20:30.83ID:wwa6W8qw
新規の金がないから厳しい
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:21:00.00ID:fqX3lCjS
何故ここで崩れるんだ。
2018/02/13(火) 22:21:02.76ID:jYdiKTnr
円でもいいじゃんドルだと確かにプロ()っぽいけど
2018/02/13(火) 22:21:09.45ID:HKeqvNCe
あーもうもう
2018/02/13(火) 22:21:39.00ID:oCWdJil8
FX93万で指して寝るかな!
2018/02/13(火) 22:21:43.03ID:qb5SBXfa
ノーポジ最高〜www
2018/02/13(火) 22:21:49.79ID:UujnyA4V
>>787
なんかこれ当たってるような気がするなあ
今週はノーポジか短気安定っぽい
2018/02/13(火) 22:21:59.69ID:T6ZODFzX
下り最速
2018/02/13(火) 22:22:00.70ID:3Ewzlw4Q
相変わらず、糞みたいな値動きするな
2018/02/13(火) 22:22:07.84ID:Bp63RcS5
>>902
これ仮想通貨全体の時価総額で考えたら一致しそうだな
2018/02/13(火) 22:22:12.65ID:HKeqvNCe
あたまおかしい
2018/02/13(火) 22:22:28.68ID:wwa6W8qw
ガラ
2018/02/13(火) 22:22:33.40ID:2niiHTFt
>>926
円とドルじゃチャート全然違うぞ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:22:47.64ID:/ah72Dsk
円でもドルでも分かればいいだろ笑

キレ気味で言う程のことでもない。
2018/02/13(火) 22:22:50.28ID:jYdiKTnr
高速両面焼きワロた
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:22:51.80ID:jzlNKZJe
>>909
都合良くバグやトラブル起こすのもソシャゲに近いな
一時期モバゲーやってたから分かるわ
2018/02/13(火) 22:22:58.61ID:UMZmu0Ng
確かに新規は減って、これはひどい消耗戦。
2018/02/13(火) 22:23:12.68ID:hom0+kxJ
うーん、これは下!w
2018/02/13(火) 22:23:19.84ID:vBUP+oM1
馬鹿のせいで上がらんな
2018/02/13(火) 22:23:24.62ID:9S69O1vV
>>918
>前から思ってたんやけど、円でチャート発言するやつ何なの?

肉には赤ワインってドヤ顔で言ってそう
ハゲのくせに
2018/02/13(火) 22:23:26.22ID:d66QuE7I
これ意図的すぎるやろ
最近こんなんばっかりやん
いつまで80から90間ヨコヨコしてるねん
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:23:41.63ID:ebI9Cy1J
買い支えが凄い
2018/02/13(火) 22:23:59.54ID:2niiHTFt
>>926
>>949
な、こんな馬鹿ばかりやでw
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:24:07.78ID:rjiAp/P6
>>942
無知だから教えて円とドル何対何で取引量どっちが多いん?
2018/02/13(火) 22:24:12.56ID:zfbocSif
>>946
新規が来ないから身内で食いあってるのが今の仮想通貨

こんなんじゃ上がる訳がない
2018/02/13(火) 22:24:14.91ID:QGCwTkGM
チャートは円表示だわ
現物やる場合には円の方が楽だし
2018/02/13(火) 22:24:41.19ID:B6Jt+uI4
大塚ってこんなスリムだったか?一瞬分からんかったわ
2018/02/13(火) 22:24:47.13ID:01S5a+SY
誰だよ下げてんの
2018/02/13(火) 22:24:51.19ID:2niiHTFt
>>953
そんな事も知らんのか
2018/02/13(火) 22:24:52.75ID:CH/z5g9Z
bffxの乖離が酷いな。でもいつか収束するわけだし下がるわな。
2018/02/13(火) 22:24:54.34ID:in/3q57K
んー、ノーポジ安定。分かりやすい何かがないから怖すぎ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:25:07.67ID:rjiAp/P6
>>958
おうよ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:25:47.03ID:QYPzq5lb
これは上だな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:25:51.49ID:fqX3lCjS
じわ上がり時ですらガラが早いとかつれえわ。
2018/02/13(火) 22:25:56.97ID:HKeqvNCe
これ勝ててるやついるのか

また上くさいからレンジ見張ってればいいのか
2018/02/13(火) 22:25:58.01ID:2niiHTFt
このスレチャートやら言ってるやつら馬鹿ばかりやな、仮想通貨の基本がわかってない
2018/02/13(火) 22:26:01.71ID:QGCwTkGM
>>954
情弱と馬鹿ばっかりだから忘れた頃に増えるでしょ
何であのCCの会見を見た後に上がるんだよ・・・
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:26:05.43ID:uESkgKob
>>950
80全然来ないけどね
2018/02/13(火) 22:26:20.21ID:izrtAb7H
2時間と4時間で綺麗な三尊形成してるんだな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:26:44.30ID:Lvhqy6pE
>>959
と思うじゃん?全然下がらないんだよこれが(´・ω・`)
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:27:06.41ID:eWnG2MUF
あかん・・・ヘッド&ショーターや
2018/02/13(火) 22:27:11.49ID:eVMNV7XK
80台いきそうだね89Lで寝よう
2018/02/13(火) 22:27:51.19ID:1OPoxAOZ
>>939
それでもおおむね一致するんだけど、BTCバブルとアルトコインバブルで分けて考えたほうがしっくりきた
草バブル・ICOバブルは時価総額が低いから無視できると思う
2018/02/13(火) 22:28:10.20ID:USortQIj
下がる勢いの方が強すぎる
2018/02/13(火) 22:28:10.87ID:2niiHTFt
チャート見てるやつら、日本でしか見てないのビックリしたわ頭おかしいやろw
2018/02/13(火) 22:28:10.93ID:pEcFrmyU
>>969
買い支え強いよね
レンジだろうけど切り上げていくのかな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:28:21.43ID:ug1zHCjT
次回25倍界王拳ロング
2018/02/13(火) 22:28:36.88ID:OnC17/XM
ロンガー殺しに来てる…
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:28:40.81ID:fqX3lCjS
これマジで新規プレイヤー入ってこねえなw
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:29:00.18ID:rjiAp/P6
なんだただのかっこつけか
何ベースで出してくるか楽しみにしてたのに
2018/02/13(火) 22:29:02.90ID:vVkUtn54
もうジェットコースター過ぎて気持ち悪い
2018/02/13(火) 22:29:06.42ID:wwa6W8qw
完全に売り転したか?
2018/02/13(火) 22:29:12.82ID:2niiHTFt
日本と海外取引所のチャート全然違うぞ、
2018/02/13(火) 22:29:15.72ID:8tPDYTj+
上がるときの10倍速でガラるんだが
2018/02/13(火) 22:29:19.30ID:thiRhIH6
イキリキッズええなぁw
2018/02/13(火) 22:29:22.32ID:izrtAb7H
底は87万付近か
2018/02/13(火) 22:29:24.06ID:zfbocSif
>>953
https://www.coingecko.com/ja/コイン/ビットコイン/取引所#panel

USDTが一番多いな

…大丈夫なんだろうか
2018/02/13(火) 22:29:24.24ID:AeBZqykq
fineで9000ドルのあたりから右下に線引いたらそこにちょうど接触するとこやったからS入れたらあたった♪
2018/02/13(火) 22:29:26.29ID:pEcFrmyU
チャートならfinexを中心に
2018/02/13(火) 22:29:40.64ID:aT2Byjue
仮想通貨の基本www

馬鹿すぎるw
2018/02/13(火) 22:29:53.31ID:qb5SBXfa
賽の河原www
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:29:53.16ID:zYWrD2Xd
恥ずかしい赤IDおるな…?w
2018/02/13(火) 22:30:17.88ID:d66QuE7I
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド720【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518528593/

ほれ
2018/02/13(火) 22:30:19.50ID:HKeqvNCe
レンジやぞ
買え!
2018/02/13(火) 22:30:19.73ID:2niiHTFt
日本人こんなに頭悪くなってたのにビックリしたわ
2018/02/13(火) 22:30:26.60ID:1OPoxAOZ
>>991
ごめん
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:30:32.60ID:Lvhqy6pE
こんなんじゃ100万超え二度と無理だろ((ヽ´ω`)
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:31:10.39ID:dHjuDVey
うめ
2018/02/13(火) 22:31:19.37ID:in/3q57K
あがりそうなんだよなぁ935のレンジで動いてる気がする
2018/02/13(火) 22:31:20.86ID:qk0X7Q+B
>>994
コインチェックの件があったしね
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:31:22.32ID:d/5lorcW
ネクストスレ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 7分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況