Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド718【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518516833/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド711【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518435791/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド712【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518441798/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド713【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518452082/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477671/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477674/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド716【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518498892/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド717【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518510561/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド719【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:11.50ID:l/CBpq+D2018/02/13(火) 20:24:20.50ID:LE0kMpo1
ガララララwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:24:26.06ID:YtsCsSwu
売られてんじゃねーぞ
2018/02/13(火) 20:24:27.58ID:FPENScAt
おつ
5承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:30.91ID:uCBOxDXQ くこけ?
6承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:34.10ID:hQl4DkkE フィネガラっててワロタ
2018/02/13(火) 20:24:44.86ID:Wfj+RMfI
海外で翻訳されたニュース記事出ればあげるよ
あの押し問答みて不安になっただけ
あの押し問答みて不安になっただけ
8承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:49.48ID:J7u5k3j1 チンズーチー暴落きてんね
2018/02/13(火) 20:24:58.04ID:9swnSifX
日本人の動きで価格上下するってことが分かったのが今日の収穫
2018/02/13(火) 20:25:00.24ID:PnmW/dLJ
1乙
メガネの失望売りワロタ/(^o^)\
メガネの失望売りワロタ/(^o^)\
2018/02/13(火) 20:25:02.81ID:YlDWYNLj
下がっても90万割らなきゃ良いよ
割ったら狼狽売りヤバそう
割ったら狼狽売りヤバそう
2018/02/13(火) 20:25:03.56ID:oCWdJil8
すげー下げたなー。
会見中にロング入ったやつ多そう
会見中にロング入ったやつ多そう
13承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:07.42ID:UpjvjHTR 流れを把握してからポジれよ?
14承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:11.01ID:Se477a75 >>8
なにそれ
なにそれ
2018/02/13(火) 20:25:14.35ID:FNGtCQvh
こういう会見で不安煽りを繰り返せばコインチェックはいくらでも儲けられるよね
16承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:18.82ID:l/CBpq+D 失望売り加速
↓
CC現物買い漁り
↓
CC現物買い漁り
2018/02/13(火) 20:25:20.85ID:xXd+uIlu
コインチェック関係なしにやなこれ
2018/02/13(火) 20:25:21.71ID:jYdiKTnr
はぐれメガネが逃げるくだり見逃した
どんな感じで逃亡したん?
どんな感じで逃亡したん?
19承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:21.78ID:1hlXTCTP >>1乙
正直下がる内容でもないと思ったけど仕掛けて来てんね
正直下がる内容でもないと思ったけど仕掛けて来てんね
20承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:27.53ID:hxgGr0QY アレェ〜?なんでガラってるのォ〜?
2018/02/13(火) 20:25:29.69ID:xRvwIUN4
もっとでかい波がくると思ったがもうすでに組み込み済みか
22承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:30.61ID:g9Mf175Y メガネガラきてるううううううううううううううう
23承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:33.45ID:fqX3lCjS イナゴって本当に馬鹿なんだな。
24承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:34.31ID:q5kCMwhS 暴落しろ
25承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:40.87ID:uESkgKob 逃走ってどうやって?
車に逃げたってこと?
車に逃げたってこと?
2018/02/13(火) 20:25:42.71ID:wakOMb1c
金融庁にいわないと3年たっても同じこと言うぞこいつら
金融庁仕事しろ
金融庁仕事しろ
2018/02/13(火) 20:25:46.82ID:UujnyA4V
大塚チャートを破壊して逃げる
28承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:49.33ID:hxgGr0QY 威勢のいいのが全部死んでて草
2018/02/13(火) 20:25:50.51ID:Lg67v7Ak
どれだけ迷惑かけてんだよこいつら😠
30承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:54.74ID:g9Mf175Y ショートで誰でも勝てるぞ
31承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:58.16ID:HKeqvNCe この会見は上がる要素しかない
はっきりと事業継続の意思を明言した
はっきりと事業継続の意思を明言した
2018/02/13(火) 20:25:57.44ID:5Wb87gsB
401億出金できてる時点で破産法は回避
でも最後のせいでわからんくなってしもうた
でも最後のせいでわからんくなってしもうた
33承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:58.36ID:hQl4DkkE 会見終わった途端売り圧高まって笑えるんだけど
34承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:03.08ID:ZKNO53wb なんだただの相場荒らしか
和田君出てこないのはまずいね
和田君出てこないのはまずいね
2018/02/13(火) 20:26:05.94ID:oCWdJil8
クッソ。ショートするか悩んだが正解だったか。
2018/02/13(火) 20:26:06.85ID:SVJ1LaG/
失望売り?
2018/02/13(火) 20:26:09.03ID:lpAc9TBi
これ、ヤバイ気がするわ
答え方が裁判見据えて言質取られないようにするやり方
決定権ある社長が出てこなかったのも、
決まってないから答えられないって言うためって感じがした
答え方が裁判見据えて言質取られないようにするやり方
決定権ある社長が出てこなかったのも、
決まってないから答えられないって言うためって感じがした
38承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:10.36ID:tx/F9PsC ロング入れたけどショートへの切り替え余裕でした
39承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:17.91ID:DRlBe7yy 海外は8400ドル前後でココ数時間ヨコヨコだわ
2018/02/13(火) 20:26:18.49ID:wwa6W8qw
【悲報】大塚、利根川だった
41承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:22.01ID:xXd+uIlu もっと大きい声でじゃねーよ。前行けよ
2018/02/13(火) 20:26:22.88ID:I5n2NCoI
大塚ショックで60万割れるとは誰も思ってないだろうな
2018/02/13(火) 20:26:27.82ID:gwgmO+WT
チャートもう滅茶苦茶だよ
45承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:28.65ID:6VIc42Yc さすがにこう何日も100万すら届かないとつらいわ
46承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:29.77ID:hxgGr0QY47承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:30.51ID:iaOweVKh 急落w
2018/02/13(火) 20:26:30.52ID:biTcE7yW
sで300円ぐらいもうかった
2018/02/13(火) 20:26:33.19ID:CfXC8vnB
世界の大塚SAN
50承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:34.16ID:HKeqvNCe 被害者に一言 →
(他の社員)後ろが詰まってますんで〜
無言の逃亡
(他の社員)後ろが詰まってますんで〜
無言の逃亡
51承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:37.36ID:fqX3lCjS つうかせめて和田は別件で出かけてるって言えば良かったのに。
なんで上にいますって言うんだろ。
なんで上にいますって言うんだろ。
2018/02/13(火) 20:26:43.55ID:oCWdJil8
メガネ何言ったんだよ??
2018/02/13(火) 20:26:45.56ID:jro6PE1j
926で買って929で売った
なんかもうわけわからんw
なんかもうわけわからんw
2018/02/13(火) 20:26:46.29ID:xXd+uIlu
この人かっこいいよね
55承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:49.42ID:59EMk7Jk なにこのエグい動き
情緒不安定過ぎる
情緒不安定過ぎる
2018/02/13(火) 20:26:52.91ID:jCIfImGs
こんなもんポジれん
57承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:54.59ID:XKLI6S8R フィネ爆下げしてるのに上げすぎやろ
2018/02/13(火) 20:26:57.22ID:1OPoxAOZ
迫真のガラやめろ
59承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:59.94ID:uESkgKob 実況だけで断片的にはわかったわ
謝罪無しで暴落決定だな
謝罪無しで暴落決定だな
2018/02/13(火) 20:27:00.78ID:l5vSw31v
うーん、内容的にはプラスの話だったからSに乗って死なないか悩むな
2018/02/13(火) 20:27:03.23ID:cZuB+JbX
このあとCCの買いが入ります
2018/02/13(火) 20:27:07.05ID:3LWfGlkl
ポジったらやられるわ
64承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:16.86ID:o3kRqnOw しかしドランクドラゴンの痩せてる方もこんな会見させられて大変だったな
2018/02/13(火) 20:27:21.42ID:izrtAb7H
下げるほどの内容でも無いな
現状維持なのに仕掛けがすげーわ
現状維持なのに仕掛けがすげーわ
2018/02/13(火) 20:27:21.74ID:jCIfImGs
無理なエントリーやめとけww
67承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:29.68ID:LcuLEbbz 大塚はすげえ男だよ
ゴミ野郎かもしれんが
ゴミ野郎かもしれんが
68承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:31.67ID:kFYU50WU 下げ半まであと5分か、
多分C.C.の件は折り込み済み、
10日からの戻しがゲーム
多分C.C.の件は折り込み済み、
10日からの戻しがゲーム
2018/02/13(火) 20:27:32.25ID:6Qvt3rEP
いや和田が出て来ないのは単純に喋れないけらだろ
大塚さん有能やんこんだけしゃべれんなら
大塚さん有能やんこんだけしゃべれんなら
2018/02/13(火) 20:27:34.63ID:vVXuLgGw
会見前より下がってて草
2018/02/13(火) 20:27:40.63ID:If/yxKmH
こんな会社がトップだ(っ)たなんて日本の仮想通貨業界の汚点だわ
72承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:42.20ID:hwiyTZFH 帰りかけてるとこで聞いてる記者もいやらしいけど被害者への謝罪をスルーしちゃった形なのは印象悪いな
73承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:46.26ID:MupQcXH4 リバってきたか?
74承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:49.43ID:oRYtkzID いま他スレでてるけど社員からのやばい内部告発でてるじゃん。
やはり、時間ひきのばしてるだけじゃないの。
3月15日納税までは出金予定なしとか平気でorz
やはり、時間ひきのばしてるだけじゃないの。
3月15日納税までは出金予定なしとか平気でorz
75承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:50.79ID:1TSDHtbR >>61
当然ーw
当然ーw
2018/02/13(火) 20:27:53.30ID:xXd+uIlu
下がった分とか保証するわけないやん。マスコミなんなん
2018/02/13(火) 20:27:55.55ID:HKeqvNCe
この3%どうすんだよ
2018/02/13(火) 20:28:01.54ID:CfXC8vnB
大塚SAN個人資産数百億だろ?
2018/02/13(火) 20:28:06.94ID:oCWdJil8
8400硬すぎだろ
80承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:13.69ID:5baKIWgv 下げトレに変更
2018/02/13(火) 20:28:13.18ID:iHK+avlI
ンハァー
2018/02/13(火) 20:28:16.41ID:llxbwc2W
イナゴ殺しか
飛びつかないでよかったわ
飛びつかないでよかったわ
2018/02/13(火) 20:28:18.39ID:xaGBhGWc
爆上げギュイーン
とか言ってたガイジ息しとる?
とか言ってたガイジ息しとる?
85承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:24.93ID:rswSiOSZ まぁ、今日の黒田砲と同じ威力しかないから大丈夫
2018/02/13(火) 20:28:25.41ID:45/+ez2T
はぐれメガネがケツカッチン唱えたらしいね
2018/02/13(火) 20:28:25.54ID:SVJ1LaG/
ビットコポジると
あの世に行くんや(´・ω・`)
あの世に行くんや(´・ω・`)
88承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:27.72ID:jzlNKZJe2018/02/13(火) 20:28:32.68ID:0YF/34ub
乖離3.1%ならしばらくショートで余裕だなw
91承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:39.98ID:Lvhqy6pE >>84
たしかに一瞬だけ爆あげだったなw
たしかに一瞬だけ爆あげだったなw
92承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:40.01ID:jFxyFfOh 認可されないと廃業になるが認可の目途はついてるのかね
93承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:40.29ID:VF5vgbJW 和田はコミュ障っぽいもんな 会見なんてチビって出来ないだけ
94承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:43.70ID:l/CBpq+D 2018/02/13【大塚ショック】
2018/02/13(火) 20:28:45.53ID:l5vSw31v
リバってきてる?
2018/02/13(火) 20:28:45.33ID:Wfj+RMfI
しかしあいつら金持ちすぎだろ
今日401億も出金して明日以降も大丈夫、ネムも88円補償で変えないし金はある
取引所儲かりすぎて、どっかが買収かけるんじゃないか?禿とか
今日401億も出金して明日以降も大丈夫、ネムも88円補償で変えないし金はある
取引所儲かりすぎて、どっかが買収かけるんじゃないか?禿とか
97承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:49.95ID:9YdF/HtB お答えできません
お答えできません
お答えできません
お答えできません
お答えできません 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
お答えできません
お答えできません
お答えできません
お答えできません 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
98承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:49.53ID:6VIc42Yc どの道金融庁に登録されなければ畳むしかない
99承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:50.94ID:WJr2C2nV 社員の内部告発ってどんなの?
101承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:04.56ID:xXd+uIlu マスコミ理解してるのこれ?
102承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:06.48ID:PnmW/dLJ メガネショック!
発言はすべて裁判対策
発言はすべて裁判対策
103承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:10.44ID:8HPkcaJE ひょろひょろしただけじゃーん
104承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:27.42ID:DYKhtzI0 一瞬買いかけた俺危なかったわ
案の定チャート通りやし
案の定チャート通りやし
105承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:28.26ID:jYdiKTnr なんでイークラとモナだけ上げてんだよwww
106承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:30.44ID:yejW1Xsc そもそも会見に何を期待してあげてたの?
上がる理由も下がる理由もないからただのレンジで
上がる理由も下がる理由もないからただのレンジで
107承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:36.87ID:9ht2HqD4 まともな社会経験もないガキとかニートには有能に見えるんだろうな
ガキンチョユーザーを市場に引き込んだCCにはほんとに迷惑してる
ガキンチョユーザーを市場に引き込んだCCにはほんとに迷惑してる
108承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:39.87ID:8AxiF3hl 金融庁もみなしに期限つけるって言いだしてるもんな
そんでもって匿名は止めないと明言した
もう事業継続する気は無いと言ってるも同然
くそだろ
そんでもって匿名は止めないと明言した
もう事業継続する気は無いと言ってるも同然
くそだろ
109承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:58.22ID:5baKIWgv 和田きゅんは逃亡したのか
110承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:04.82ID:GN5R9Iwa 「継続して事業を続ける」
「合計401億円はすべて出金できる」
「ネムの保証はある程度時期も含め目処はつきつつある」
「仮想通貨の売買も、安全が確認できたら送金と売買も再開」
「一歩一歩確認しながら進んでいる」
本日の報告は以上。 #コインチェック #コインチェック記者会見
https://twitter.com/yuki_xrp/status/963367913271975936
「合計401億円はすべて出金できる」
「ネムの保証はある程度時期も含め目処はつきつつある」
「仮想通貨の売買も、安全が確認できたら送金と売買も再開」
「一歩一歩確認しながら進んでいる」
本日の報告は以上。 #コインチェック #コインチェック記者会見
https://twitter.com/yuki_xrp/status/963367913271975936
111承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:04.95ID:oRYtkzID >>99
401も出金してないらしいぞ!
401も出金してないらしいぞ!
112承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:09.89ID:7PeXHOA5 大口買いすげぇな
113承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:09.97ID:amBUhPZe 会見受けての下げというより最近の流れで下がってるだけでは?
114承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:20.55ID:AzoNk/qf おい!のび太ぁ〜!にげるのかぁー!待ちやがれ〜!
115承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:32.36ID:1OPoxAOZ 100btc買いとかばかじゃね
116承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:36.93ID:fnzzf2sV 和田が出てきて被害者へ頭下げてればよかったものをこういう時きちんとした姿勢を見せれるかどうかで評価はだいぶ変わるのにねえ。
事業継続は、厳しいと言わざるを得ない。
事業継続は、厳しいと言わざるを得ない。
117承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:37.39ID:2ApU4Phj 見てないんだけど400億出金アナウンスあったんだろ?
市場から400億抜けたって考えたら・・・
市場から400億抜けたって考えたら・・・
118承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:41.26ID:jYdiKTnr 普通の和田に戻ります会見まだ?
119承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:41.26ID:9swnSifX 匿名通貨の話金融庁からは何もされてないみたいやな
金融庁仕事しろや
金融庁仕事しろや
120承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:45.64ID:AsBUJZig ボットフライヤーFXの悪ふざけはいつまで続くのか
本当に死ね
本当に死ね
121承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:51.68ID:kFYU50WU これは買い戻し上げなのか、
下げ半!8時で軽くやってくれるのか?
下げ半!8時で軽くやってくれるのか?
122承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:51.76ID:l/CBpq+D うん、まあ、仮想通貨市場に影響あることはまあネタとして。
ただ、実企業の運営に影響出かねないことはやめたほうがいい割とマジで
ただ、実企業の運営に影響出かねないことはやめたほうがいい割とマジで
123承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:53.00ID:hEI+zugM これくらいしかチャート動かないなら上げだわ
124承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:54.12ID:7PeXHOA5 8440で1.5億
125承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:58.60ID:1hlXTCTP 結局会見でほとんど動いてないw
126承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:04.74ID:SVJ1LaG/ 別に大塚の会見なんか大局に関係ないで
下げトレンドの只中にあって上下してるだけやで
下げトレンドの只中にあって上下してるだけやで
127承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:09.41ID:jzlNKZJe >>101
むしろコインチェック側が些末なところで逃げているようにも見える
むしろコインチェック側が些末なところで逃げているようにも見える
128承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:08.56ID:fqX3lCjS 金融庁が認可結局しなかったらCCどうすんだろ。
これが怪しいから継続意思はあるとしか言えないんだろ。
これが怪しいから継続意思はあるとしか言えないんだろ。
129承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:08.52ID:eoAcG1CF 今日金融庁に改善内容提出してokもらったんやろ?
なら上がるんちゃうか
なら上がるんちゃうか
130承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:16.21ID:5baKIWgv こんなのサイトに書いておけよ
131承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:21.41ID:Gw5EfbUv これまたCIS大損したんじゃね、あいつアホなんか
132承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:26.20ID:pmYWWPMx /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 登録できないときは事業できませんから!
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 登録できないときは事業できませんから!
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
133承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:26.47ID:jFxyFfOh 預り金を返金する金があることと
盗まれたコインを補償する金があることは別なんだが
預り金を返金する金があるから金は問題ないみたいになってるのが謎過ぎる
盗まれたコインを補償する金があることは別なんだが
預り金を返金する金があるから金は問題ないみたいになってるのが謎過ぎる
134承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:28.28ID:CfXC8vnB 401億円出金指示完了しておりますm9っ`Д´) ビシッ!!
乞食記者ぐぬぬんぼ
乞食記者ぐぬぬんぼ
135承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:31.50ID:BIhL/OeM いま他スレでてるけど社員からのやばい内部告発でてるじゃん。
やはり、時間ひきのばしてるだけじゃないの。
3月15日納税までは出金予定なしとか平気でorz
やはり、時間ひきのばしてるだけじゃないの。
3月15日納税までは出金予定なしとか平気でorz
137承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:50.40ID:jCIfImGs もうちょい様子見てからショートで入るかな
138承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:51.26ID:WJr2C2nV >>135
内容教えて
内容教えて
139承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:57.38ID:PnmW/dLJ bfFX乖離3%突破!
全力で支えてます
全力で支えてます
140承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:14.28ID:v3q+RCMJ なんかわざと悪くとらえてるやついるな
「継続して事業を続ける」
「合計401億円はすべて出金できる」
「ネムの保証はある程度時期も含め目処はつきつつある」
「仮想通貨の売買も、安全が確認できたら送金と売買も再開」
「一歩一歩確認しながら進んでいる」
本日の報告は以上。 #コインチェック #コインチェック記者会見
https://twitter.com/yuki_xrp/status/963367913271975936
どうみてもプラスだぞ
「継続して事業を続ける」
「合計401億円はすべて出金できる」
「ネムの保証はある程度時期も含め目処はつきつつある」
「仮想通貨の売買も、安全が確認できたら送金と売買も再開」
「一歩一歩確認しながら進んでいる」
本日の報告は以上。 #コインチェック #コインチェック記者会見
https://twitter.com/yuki_xrp/status/963367913271975936
どうみてもプラスだぞ
141承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:15.77ID:BIhL/OeM 401億も出金していないらしいじゃん、、、
142承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:26.50ID:uh2rCS5o なんもなかったな
143承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:43.85ID:8AxiF3hl 金融庁もみなしに期限つけるって言いだしてるもんな
そんでもって匿名は止めないと明言した
もう事業継続する気は無いと言ってるも同然
そんでもって匿名は止めないと明言した
もう事業継続する気は無いと言ってるも同然
144承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:45.19ID:lpAc9TBi145承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:55.72ID:MupQcXH4 >>135
おまえ通報したわ
おまえ通報したわ
146承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:56.15ID:TADvJxA6147承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:58.17ID:qhCFy1er おい、リバってきてるぞ
148承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:03.07ID:6D4qyPsf 和田ちゃん、高みの見物凄いな
150承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:07.85ID:OnC17/XM 乖離が大きくなってるってどゆこと?
152承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:16.24ID:izrtAb7H 結局内容が無いよう・・・なんちって
153承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:16.39ID:9DrttTOg どっかと提携しないと厳しい感じだね。金があったとしても客がつかないだろ。
154承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:27.90ID:zsmnCn2T >>140
金融庁に認められなかったら店じまいまっしぐらだぞ。
金融庁に認められなかったら店じまいまっしぐらだぞ。
155承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:30.17ID:yejW1Xsc 金融庁の認可は取れるんだろ?だから金返して継続ってことにしたんだろうし
156承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:37.84ID:weRiZAch この会見は特に関係ないんじゃね。なのでまた100チャレンジでしょ
157承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:38.24ID:+Awpf2hB 前回、金曜に破綻するってガセネタ言ってた奴は逮捕されるべき
158承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:41.98ID:oRYtkzID 乖離が大きくなるってどういうこと?
159承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:41.39ID:xgZkqiKJ 想像以上にキャッシュは有りそうだけど
とりあえず下げてんね
とりあえず下げてんね
160承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:42.63ID:0EJsbJ/x 元社員のタレコミとか、どっかのボンクラが面白がってカキコしてんだろw
今日までに倒産してバックレるとか言ってるヤツも居たし。
今日までに倒産してバックレるとか言ってるヤツも居たし。
161承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:47.21ID:rswSiOSZ プラマイゼロ会見
162承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:50.10ID:jzlNKZJe >>133
シーッ(。・_・。)
シーッ(。・_・。)
163承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:51.02ID:saRKyVUQ164承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:53.05ID:ZpNyOBqo これCCはリプッルとかイーサとかが究極に暴落してから客に換金に応じれば日本円が少なくて済むからそれまで換金停止にしていれば勝ちだよね。
166承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:01.40ID:xXd+uIlu うーん、
168承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:07.94ID:/zWrsJ/S 金融庁に目つけられてるじてんで逃げらんねえから
ショーターてきとう言うなよ
ショーターてきとう言うなよ
169承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:10.35ID:8AxiF3hl 金融庁もみなしに期限つけるって言いだしてるもんな
そんでもって匿名は止めないと明言した
もう事業継続する気は無いと言ってるも同然
そんでもって匿名は止めないと明言した
もう事業継続する気は無いと言ってるも同然
170承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:11.79ID:Wfj+RMfI どっか大手に売却するのが一番だろ。
どうせコインチェックという名前のあの経営体制じゃ未来はないけど事業自体はボロ儲けできる事業なのは明らかだし。
ヤフーバーチャルバンクとかよさそうだろ
どうせコインチェックという名前のあの経営体制じゃ未来はないけど事業自体はボロ儲けできる事業なのは明らかだし。
ヤフーバーチャルバンクとかよさそうだろ
金融庁が許可なんか出すわけねぇだろ
172承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:13.67ID:5Wb87gsB173承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:22.53ID:uh2rCS5o WADAが結局お飾りなこともよくわかったぐらい?
174承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:29.87ID:LrpFqeGA 出金できて当然とか言ってる奴はネムの補償が頭から抜けてるだろ
ネムの補償に預かってるキャッシュを回す必要がないぐらい儲けてたってことだろ、やべぇ
ネムの補償に預かってるキャッシュを回す必要がないぐらい儲けてたってことだろ、やべぇ
175承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:31.36ID:Lg67v7Ak 上がり始めたぞおおおお
176承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:38.18ID:uh2rCS5o WADAが結局お飾りなことがよくわかったぐらい?
177承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:38.49ID:ookx00fq 記者がゴミすぎ、、、
178承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:40.04ID:NYz4sxW8 90-100の最近のレンジやんけ、CCwで騒いでる奴らアホちゃう?
179承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:44.53ID:AsBUJZig180承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:47.87ID:bBe8kfz+ >>153
LINEが買収すればいいかもな
LINEが買収すればいいかもな
181承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:01.72ID:Lvhqy6pE 今売ってるやつは危ないかも(´・ω・`)
182承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:10.53ID:NwCmbR48 とりあえず朝ぐらいには戻る。
183承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:12.93ID:GLd3vsBn 思ったんだがCC社員ってアビトラし放題じゃね?
184承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:19.90ID:USortQIj CCは潰れなくてもBTC送金出来なきゃ意味ない
185承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:26.30ID:+Awpf2hB これは上がる
186承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:26.69ID:1H3HzMze 日本の警察がハッカー捕まえると思ってんの?
散々torシステムに翻弄されて来た挙句一件もネットワークからの特定が出来てない
今必死にネットに強い自称ハッカーを大量募集してるそんな日本警察が特定できるわけねーだろ
散々torシステムに翻弄されて来た挙句一件もネットワークからの特定が出来てない
今必死にネットに強い自称ハッカーを大量募集してるそんな日本警察が特定できるわけねーだろ
187承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:28.80ID:xgZkqiKJ 割と好印象な会見だったけどな
破綻するなら401億引き出させんわ
破綻するなら401億引き出させんわ
188承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:31.50ID:rswSiOSZ 土壇場ショーターアホや
189承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:32.22ID:sRyyNGqr ここにいる記者ccで買ってそうだな、妙に感情が入ってた
190承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:32.80ID:pmYWWPMx This means that the price falls by nearly 20,000 yen, which means that even an oversized stock can now be bought for about tens of thousands of yen. Deflation is it?
The fee seems to be higher than the stock price?
The fee seems to be higher than the stock price?
191承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:42.44ID:5Wb87gsB 上の階で社員のみんなトレードしてたんかなぁ?
爆益!!
爆益!!
192承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:46.29ID:izrtAb7H これ米時間始まったらいつも通り全戻しあるな
193承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:51.47ID:+1+Sdjjb bffx笑
194承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:55.53ID:4r8gEz1H 上か
まぁ一応プラス内容だしそうなるか
まぁ一応プラス内容だしそうなるか
195承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:57.91ID:zsmnCn2T >>179
単純にガチホロンガーが多いだけじゃないの?
単純にガチホロンガーが多いだけじゃないの?
196承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:06.28ID:IbpbvFW+ bffxにキチガイ沸いてるな
197承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:06.33ID:uCBOxDXQ コインチェック被害者をバカにしてるアンチいるからそいつらが騒いでるんだろうな
198承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:16.26ID:cwQnvrJY さっきの暴落で上げるのにめっちゃちょうど良い位置までいったな
199承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:20.19ID:xgZkqiKJ $も時間差で付いてくるだろ
201承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:28.93ID:fLMgFT3M 新しい情報はなにもなかった
203承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:35.69ID:3Ewzlw4Q 倒産して補償不能の声もあったんだから、最悪の事態が回避されただけよかっただろ。
204承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:40.84ID:FghNEDXQ >>171
ふつうに出すだろだから継続できてんだよ!
ふつうに出すだろだから継続できてんだよ!
205承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:48.66ID:2t/lDP4d コインチェックも記者もアホすぎてなぁ
206承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:56.35ID:bBe8kfz+ そもそも倒産のデマfudで午後下げてたんだからここから上がる
208承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:00.51ID:R6h0jSre 流石に金融庁が会見した方が良いだろ
209承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:04.81ID:jFxyFfOh210承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:09.14ID:CfXC8vnB コインチェック金有り杉君
211承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:26.03ID:84qq/zA/ ただの上げの土台づくりだったんではなかろうか。
212承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:26.80ID:fLMgFT3M 理解できていないやつが多いな
213承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:29.00ID:iTf5iezP >>202
巣から出てくんなごみ
【CC】コインチェック 178 【Coincheck】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518520740/
巣から出てくんなごみ
【CC】コインチェック 178 【Coincheck】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518520740/
214承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:30.53ID:izrtAb7H 大口買いの騙し下げからのバイーンかな
215承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:33.97ID:BIhL/OeM 乖離が大きくなるってどういうこと?
216承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:38.34ID:+Awpf2hB 破綻リスクは回避
金融庁職員が常駐して、コイン返金目処立ってるって言えるには
相当の裏付けが必要
近日中にアルトコイン売買開始で爆上げだ
金融庁職員が常駐して、コイン返金目処立ってるって言えるには
相当の裏付けが必要
近日中にアルトコイン売買開始で爆上げだ
217承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:45.14ID:BIhL/OeM 乖離が大きくなるってどういうこと?
219承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:49.86ID:E9zbR7Kf 最大今週115までは行くのではないか。
220承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:53.59ID:VHQtnPk/ ショーターが必死でネガキャンしてるけど
現実は非常だねw
値があがっていくw
現実は非常だねw
値があがっていくw
222承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:54.51ID:Bw/e8Ero 仮想通貨取引所がめちゃくちゃ儲かるということが分かった会見だった
223承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:00.65ID:Wfj+RMfI そろそろ海外の大手が会見の内容を把握し始める頃か
224承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:05.94ID:xgZkqiKJ 記者は前の方がまだよかったな
感情的なだけで話聞いて無いし全く解ってない
感情的なだけで話聞いて無いし全く解ってない
226承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:16.39ID:AzoNk/qf あたりまえだ!あんな社会も知らない27の若造が会見に出てもチンコ触りながらベソかくのがオチなんだよ! 奥歯ヘシ折ったろーか!
227承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:17.60ID:9IAPG9Aa bffx一昨日くらいから変なのいるんだよな
下がるとこで買い支えとかむちゃくちゃなbot
下がるとこで買い支えとかむちゃくちゃなbot
228承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:19.42ID:+tts33XO 資金面は問題ないとか言ってたしプラス材料でしょ
多分会見発表前ぐらいには戻すんじゃね?
多分会見発表前ぐらいには戻すんじゃね?
229承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:28.35ID:oRYtkzID 乖離が大きくなるってどういうこと?
230承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:32.67ID:1hlXTCTP 上げたい勢と下げたい勢が殴り合いしとるわ
231承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:53.06ID:tlU75z1u darkwebで交換した日本人はすぐに特定したのに犯人の方は追えないんだな
232承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:55.75ID:3LWfGlkl 横ですな
233承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:57.42ID:FghNEDXQ >>226
通報した
通報した
235承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:04.42ID:KMrbBh16 ここでショートうったやつおりゅ?
236承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:05.01ID:gBWhx+TD この時間帯になると途端に民度が下がるな
土日祝も酷いもんだし
お察しだわ
土日祝も酷いもんだし
お察しだわ
237承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:07.18ID:BIhL/OeM 乖離が大きくなるってどういうこと?
238承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:10.27ID:xF2Ehiq4 んー、怖いからノーポジ。
ノーポジって本当気楽
ノーポジって本当気楽
239承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:11.96ID:fnzzf2sV 未だにコインチェック信用してるアホwwwww
240承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:14.53ID:Ut58H8Nu これは何だかんだで明日以降爆上げだわ。
242承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:19.38ID:8AxiF3hl 金融庁もみなしに期限つける
CCは匿名は止めないと明言
事業継続する気は無いと言ってるも同然
CCは匿名は止めないと明言
事業継続する気は無いと言ってるも同然
243承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:21.01ID:Lvhqy6pE 相場をかきみだすだけの糞会見だったな(´・ω・`)
244承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:30.00ID:5Wb87gsB ノーポジ静観
245承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:34.28ID:sRyyNGqr 悪意のある切り取りするだろうな、最後の部分だけ流して
246承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:41.90ID:fLMgFT3M 返す金持ちがあるとは前から言ってたよ
それがホントかどうか確認できていないわけで
それがホントかどうか確認できていないわけで
247承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:43.68ID:g1Xg1PAH 不安解消
249承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:55.21ID:Gw5EfbUv CCの仮想通貨は強制ガチホになるので
JPYの出金分市場にはプラスに動くと予想
JPYの出金分市場にはプラスに動くと予想
251承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:40:24.38ID:jCIfImGs レンジで横かなー
252承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:40:29.71ID:gF+ZgFBH 和田キュンが今日も出社しててヨカッタ
253承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:40:38.63ID:WuFqEBfF 割りとCCに対して楽観なんだな。
全然、そうは見えなかったけどなぁ。
全然、そうは見えなかったけどなぁ。
255承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:40:42.28ID:1H3HzMze >>231
普段使いのpcでアクセスしたアホだから捕まったんだろうよ
普段使いのpcでアクセスしたアホだから捕まったんだろうよ
256承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:40:43.58ID:EkTv8GEF257承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:40:43.90ID:PnmW/dLJ 乖離3.1%のまま下に押すとはかなりの売り圧力
258承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:40:49.68ID:8AxiF3hl259承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:41:00.72ID:kFYU50WU あっちの国、買い強え〜、
下げ半 来ないのか、
いや、何度も助けてもらってる、
とにかくここは信じて昨晩からのSホールド
下げ半 来ないのか、
いや、何度も助けてもらってる、
とにかくここは信じて昨晩からのSホールド
260承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:41:03.30ID:FghNEDXQ コインチェック入金するわ
262承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:41:07.74ID:AsBUJZig263承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:41:09.03ID:USortQIj 上げとも下げともなんともいえなくなったな
まぁ97-98まであげてまた下げるいつものレンジか
まぁ97-98まであげてまた下げるいつものレンジか
264承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:41:15.17ID:jJJwf+6Q 今日だけで1億以上日本円引き出されたんやぞ〜
また買うやつもおるから爆上げですわw
また買うやつもおるから爆上げですわw
265承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:41:19.90ID:xgZkqiKJ 今は金融庁が側に居るから会見の内容は信頼出来る
とりあえずキャッシュはそこそこある
営業再開を目標にしてる時点で最悪の事態は薄いと思う
とりあえずキャッシュはそこそこある
営業再開を目標にしてる時点で最悪の事態は薄いと思う
266承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:41:22.85ID:qXuSX8D4 今北産業
ポジションも教えてくれ
ポジションも教えてくれ
267承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:41:36.73ID:uAPqfFRc ここが押し目になると上げトレ継続にみえるけどどうなるか
269承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:41:44.47ID:1OPoxAOZ 仮想通貨全体から金が抜けてないのが不審すぎる
270承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:41:44.82ID:yzrEcDnB 出金解禁になったCCマネーは仮想通貨市場に戻ってこなかったね。
271承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:41:47.95ID:BIhL/OeM 乖離が大きくなるってどういうこと?
273承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:41:51.78ID:iV/8ELpb 噂で下げて事実で買うは鉄則やぞ
いつまで食われ続けるんだい?
いつまで食われ続けるんだい?
274承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:41:53.68ID:FghNEDXQ 和田いいやつじゃん
275承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:41:55.51ID:jzlNKZJe276承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:41:55.50ID:R6h0jSre まぁJPY以外はもう返す気ねーな
277承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:41:59.74ID:2qRB3f0f ところで和田は殺されたんか?
会見にいなかったが?さすがに生きてて会見出ないとか無いよな?
会見にいなかったが?さすがに生きてて会見出ないとか無いよな?
279承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:42:04.61ID:pEcFrmyU 結局日本円も出金開始してるしね
事業は続いていく
どこかと合併はありえる
事業は続いていく
どこかと合併はありえる
280承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:42:06.24ID:HjGrcAFg 狙ってやってるとはいえ、乖離大きくしてマジでウザいわ。
なんでSFD10%からなんだよ。
Zaifみたいにすべての乖離で徴収してほしいわ
なんでSFD10%からなんだよ。
Zaifみたいにすべての乖離で徴収してほしいわ
281承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:42:07.31ID:fLMgFT3M 返済原資があるならそれの公開なんて難しいことじゃないと思うんだけどな
282承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:42:10.51ID:53B1IgjT あまり下がらねえな・・・
283承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:42:10.81ID:3Ewzlw4Q これであく抜けして今日朝の流れに戻るのか?
285承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:42:14.39ID:8AxiF3hl 金融庁はみなしに期限つけると発言している
本日の会見でCCは匿名は止めないと明言
事業継続する気は無いと言ってるも同然???
なぜ匿名通貨を廃止して認可貰う為の努力しないの?
本日の会見でCCは匿名は止めないと明言
事業継続する気は無いと言ってるも同然???
なぜ匿名通貨を廃止して認可貰う為の努力しないの?
286承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:42:19.14ID:FghNEDXQ >>276
あとでわかるよ(*´艸`*)
あとでわかるよ(*´艸`*)
287承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:42:29.17ID:rswSiOSZ 近日100超え可能性極めて高くなった
288承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:42:34.18ID:FLDOROXn ggrks
289承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:42:36.43ID:iVj8NJip 鬼ショート!
290承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:42:39.55ID:oRYtkzID 乖離が大きくなるってどういうこと?
誰か頭のいい人説明してもらえませんか?
誰か頭のいい人説明してもらえませんか?
291承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:42:51.30ID:vBUP+oM1 ここで下げるんじゃねえよ
292承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:42:56.03ID:PnmW/dLJ ccなんて使うかボケ
メガネが余計な会見したから下がってるし
メガネが余計な会見したから下がってるし
293承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:43:00.85ID:tlU75z1u ぜったい最後の顧客に対して一言!のところは「·········」て字幕スーパーつけてガン無視した感満載の演出で放送されるぞ
294承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:43:10.51ID:fqX3lCjS 買いたかったけどこの内容じゃとても飛びつかねえ。
正直もう少しまともな会見かと思ってたわ。
正直もう少しまともな会見かと思ってたわ。
297承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:43:14.99ID:jCIfImGs 短期MAも長期MAも横向いてどうにも動けん
298承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:43:18.72ID:FghNEDXQ ね
301承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:43:23.93ID:oRYtkzID 乖離が大きくなるってどういうこと?
誰か頭のいい人説明してもらえませんか?
誰か頭のいい人説明してもらえませんか?
302承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:43:23.96ID:xgZkqiKJ 401億1日で出金出来る産業ってヤバいな
アルトで察してたけどどれだけ儲けてたか
アルトで察してたけどどれだけ儲けてたか
303承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:43:26.28ID:iC5xE59w なんで下げてんの
会見終わった眼鏡が売ってんの?
会見終わった眼鏡が売ってんの?
306承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:43:40.81ID:FghNEDXQ コメントでないのなんで?
307承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:43:58.50ID:jYdiKTnr 明日のバレンタイン狼狽の方が不安だわ
308承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:43:59.28ID:5rPifXf0 あとの問題はドル円とかそっちか
8500攻防戦どうなるかなあ
8500攻防戦どうなるかなあ
310承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:44:04.22ID:iVj8NJip 先物が撃沈こ
312承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:44:11.26ID:2qRB3f0f 金融庁の再開の条件に匿名コインの扱いを辞めるってのがあったはずやけど、金融庁に喧嘩売るんか?
313承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:44:17.58ID:leAKoHk+ 401億は客の金だから儲けとか関係ないんじゃないの?
314承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:44:17.82ID:iC5xE59w tetherは?
315承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:44:20.42ID:VAJ3T2vg 日本円返せるのは当然でネムの補償ができるかが重要なんだぞ
316承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:44:20.48ID:FghNEDXQ >>303
あがってんだろ
あがってんだろ
317承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:44:24.64ID:QP4f7qAU CCはキャッシュだけは持ってるんやな
318承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:44:33.45ID:tx/F9PsC もうこれ以上はギャンブルだな
319承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:44:46.40ID:IbpbvFW+ 乖離方向にポジションが固まってるってこと。以前の暴落時は10%ロングがたまってたので乖離解消とともに一気に落ちた。
320承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:44:46.93ID:USortQIj >>249
今現在もってるポジションは利確出来る
とっとと損切りしたいと思ってるロンガーは売れるし
とっとと日本円に換えたいショーターも売れる
その後ポジション取れないから実際手放すかは微妙なんだけど、円しか出金出来ないから売るんちゃうかな
今現在もってるポジションは利確出来る
とっとと損切りしたいと思ってるロンガーは売れるし
とっとと日本円に換えたいショーターも売れる
その後ポジション取れないから実際手放すかは微妙なんだけど、円しか出金出来ないから売るんちゃうかな
321承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:44:46.81ID:oRYtkzID 乖離が大きくなるってどういうこと?
誰か頭のいい人説明してもらえませんか?
誰か頭のいい人説明してもらえませんか?
322承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:44:48.54ID:rswSiOSZ そろそろ底ショーター泣かせようぜ
323承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:44:50.13ID:8AxiF3hl ノミ業者は現物の保有量が足りない
全員がプライベートウォレットに移すと
枯渇する
全員がプライベートウォレットに移すと
枯渇する
324承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:44:53.96ID:3Ewzlw4Q 今日リミックスポイントの決算出たけど、相当利益出してるよ。
ビットポイントであれだから、CCは桁が違うだろうということが分かった。
ビットポイントであれだから、CCは桁が違うだろうということが分かった。
326承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:45:14.95ID:Y64kkHOV 60万台までの暴落理由はCCが払出現金の確保の為に手持ちBTCを売却したから。加えてCC民の狼狽売り。
今後の現金払い戻しでの上げ下げは限定的
繰り返すが、今は大口なんて入ってきていない。
小口の群れがロングショートで殴り合ってるだけ。現物の売り買いはとても薄い。
で、みんな小心だからロングは90後半で利確、ショートは80半ばで利確。毎回そこでリバウンド。
取引の都度手数料だけ抜かれる。
踊らされてるだけだぞ。今は何もしないのが一番
今後の現金払い戻しでの上げ下げは限定的
繰り返すが、今は大口なんて入ってきていない。
小口の群れがロングショートで殴り合ってるだけ。現物の売り買いはとても薄い。
で、みんな小心だからロングは90後半で利確、ショートは80半ばで利確。毎回そこでリバウンド。
取引の都度手数料だけ抜かれる。
踊らされてるだけだぞ。今は何もしないのが一番
327承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:45:22.16ID:F3A6Fu0F あれ?上がってるぞ?
328承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:45:27.39ID:8OPrsvm0 >>309
てるみくらぶが前日まで入金受け付けてたのはなんでなん?
てるみくらぶが前日まで入金受け付けてたのはなんでなん?
329承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:45:28.50ID:oRYtkzID >>319
凄い
凄い
330承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:45:31.81ID:l/CBpq+D >>302
取引所へのヘイトは溜まる一方
取引所へのヘイトは溜まる一方
331承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:45:42.57ID:lo/NOdDz 今やべえ買い入ったw
332承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:45:52.05ID:JbMs8OX7 ガンガンガン速ゥー!
333承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:45:54.83ID:q5kCMwhS コインチェックの会見なんて何の影響もなかったな
334承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:45:55.16ID:FghNEDXQ 結果名前売れてよかったんじゃないか!倒産避けたし
335承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:45:57.40ID:zsmnCn2T >>318
最初からギャンブラーしかいないよ
最初からギャンブラーしかいないよ
336承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:45:57.50ID:VQjbYOec あいつら舐めきってるわ社会を
仮想通貨業界にとってマイナスだわ
あんな会社が大手を振ってCM打って集金して腹立つ
仮想通貨業界にとってマイナスだわ
あんな会社が大手を振ってCM打って集金して腹立つ
337承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:46:14.86ID:iVj8NJip 昇龍拳炸裂
338承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:46:15.57ID:5Wb87gsB ファーーー
339承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:46:29.68ID:+Awpf2hB 金融庁がいて
出金の目処が立つって言えるのは
破産はナシってことやで
出金の目処が立つって言えるのは
破産はナシってことやで
340承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:46:36.84ID:Frva+rlH 大口おらんの?
341承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:46:39.12ID:FghNEDXQ >>303
うそつきやん
うそつきやん
343承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:46:54.43ID:FghNEDXQ >>340
おわ
おわ
344承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:47:09.15ID:932084Cp 明日105万
金曜日96万
来週木曜日120万
金曜日96万
来週木曜日120万
345承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:47:27.29ID:TOf5SPw1 糞みたいなチャートだな
346承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:47:36.03ID:JbsG9IgV 上がってる時にガクンって下がってまた上がるでしょ、あれって大口が利益を少しづつ確定してるってこと?という事は全部利益確定したら今度は空売りするってこと?
起点になる底から、なんか計算したらいつ落ちるか分かるような気がしてきた。
ただそのなんかがわからないけど。
起点になる底から、なんか計算したらいつ落ちるか分かるような気がしてきた。
ただそのなんかがわからないけど。
347承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:47:36.90ID:USortQIj ネム程度は簡単に払えるだろ
狼狽からのBTCの送金、売りの日本円出金が出来るかが問題だ
狼狽からのBTCの送金、売りの日本円出金が出来るかが問題だ
348承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:47:38.60ID:fnR57SWB 底打ち確認!
349承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:47:42.75ID:70cixsaE この動きは読むの無理だわ
350承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:47:46.74ID:l/CBpq+D CC擁護すごいな
352承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:47:48.16ID:Ut9EwIwp 頭チェック若社長のほうがお前らより稼いでるんだよなぁ
353承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:48:01.24ID:Ckc66kAV この会見で下がらないとは
356承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:48:10.90ID:1hlXTCTP 会見の内容的には上だと思うけど果たして
358承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:48:18.44ID:PW2AsJzd まじかよビットコインチェック最低だな
359承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:48:19.60ID:FghNEDXQ >>345そーかな?
360承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:48:21.12ID:jYdiKTnr 大口さんは淡々と両面焼きの作業をするのであった
361承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:48:24.69ID:iVj8NJip これはまだ下がるな〜〜
362承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:48:30.01ID:dAdgTNit 一周回ってコインチェックが一番安全じゃね?
頭CCなんかな
頭CCなんかな
363承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:48:33.91ID:jzlNKZJe364承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:48:36.12ID:gBWhx+TD あーあコインチェックが会見なんてするからガイジ相場になった
ちょっと前までは誰でもわかりやすかったのに
ちょっと前までは誰でもわかりやすかったのに
365承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:48:41.62ID:HZKfLgWv すげー荒れてるな
今日はしばらく様子見
今日はしばらく様子見
366承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:49:02.97ID:oRYtkzID cC仲間や友人同士で描き込んでるんだってよ。
和田刺し殺すぞ
和田刺し殺すぞ
367承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:49:14.54ID:JYBlIn+y 強制ガチホ中のアルト換金されても5ネムの補償できるんだからすげえよ
368承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:49:15.27ID:2UA5BQ2K 情弱販売所CCなんて大嫌いだが
まあ現実に考えて全く返せず破産という可能性は少なくなったな
まあ現実に考えて全く返せず破産という可能性は少なくなったな
369承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:49:16.13ID:3NPdojC+ 上がっても下がってもおかしくない会見だったから両面焼きの大チャンス!!
370承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:49:19.43ID:hWXODYM0371承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:49:21.16ID:NjaHbEhO 出来高なさすぎて、どっちに行くか全然ワカランな
372承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:49:25.20ID:LE0kMpo1 8600ブチ抜ければ本物
373承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:49:26.56ID:QP4f7qAU 変に身動きとられへんな
374承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:49:30.02ID:xXd+uIlu エスパー見てる人?
375承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:49:33.57ID:FghNEDXQ ここから60万になれ!
376承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:49:41.95ID:mokO5OqM cc事業継続確定で下がったの吹いたwwww
破産の方が上がったんかw
破産の方が上がったんかw
377承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:49:46.72ID:fqX3lCjS 明日の日経内容がネガティブで下げは分かるんだが
今の動きが読めない。
今の動きが読めない。
378承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:49:48.53ID:cmSOqL49 会見した後下げたとあっちゃ面目つぶれますわな
380承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:49:54.19ID:FghNEDXQ これはあれやな!
381承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:49:54.56ID:pEcFrmyU 破産したことある人に聞いてみろよw
そして円を出金させたという事実をもってCCが破産、
倒産を自ら意図しては視野に入れていないことが分かります。
破産法では、偏頗弁済禁止と言って一部の債権者だけに
優先的に返済する行為を禁止しているからです。
顧問弁護士が付いていてそれはないです。
つまりJPYを出金させた事実は継続の表明です。
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/963327371016208385
そして円を出金させたという事実をもってCCが破産、
倒産を自ら意図しては視野に入れていないことが分かります。
破産法では、偏頗弁済禁止と言って一部の債権者だけに
優先的に返済する行為を禁止しているからです。
顧問弁護士が付いていてそれはないです。
つまりJPYを出金させた事実は継続の表明です。
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/963327371016208385
382承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:50:09.03ID:Gw5EfbUv これまたCIS大損したんじゃね、あいつアホなんか
384承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:50:19.01ID:DpqZQ/+G ビットポイントってとこ純利益四倍w なめとんのかい
385承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:50:24.71ID:jYdiKTnr ワイのイークラが輝いててウレシイ
386承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:50:37.00ID:iVj8NJip おはぎゃーパターンやな
387承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:50:38.99ID:YvDqBn60 jane styleでレス番号にポインターを当ててもポップアップしない人へ
ReplaceStr.txtに以下追記
<rx><a \.\./test/read\.cgi/【TAB】<a quot;../test/read.cgi/【TAB】msg【TAB】cryptocoin
コピペ後【TAB】は消してTABキーを入力する ↓のような形になる
<rx><a \.\./test/read\.cgi/ <a quot;../test/read.cgi/ msg cryptocoin
これでポッアップするようになったYO
ReplaceStr.txtに以下追記
<rx><a \.\./test/read\.cgi/【TAB】<a quot;../test/read.cgi/【TAB】msg【TAB】cryptocoin
コピペ後【TAB】は消してTABキーを入力する ↓のような形になる
<rx><a \.\./test/read\.cgi/ <a quot;../test/read.cgi/ msg cryptocoin
これでポッアップするようになったYO
388承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:50:41.19ID:FghNEDXQ シスはロングに変えてるけどな?
389承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:50:40.80ID:hWXODYM0 擁護してる頭CCな奴らもこの会社自体も存在が許せない
390承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:50:41.80ID:xgZkqiKJ 会見前の下げが気になるわ
あれは関係筋っぽいタイミングやろ
あれは関係筋っぽいタイミングやろ
391承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:50:45.90ID:jzlNKZJe392承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:50:45.40ID:fLMgFT3M 同じこと繰り返しただけで事業継続できるかどうかは未だ不明なんだが
393承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:50:47.04ID:WHsIGopS どの道、コインチェックの看板では商売できないんだし
新規参入を狙うどこか大手に取引所事業売却で、その金と役員の私財を損害賠償費用に充ててコインチェック消滅だと思うな
新規参入を狙うどこか大手に取引所事業売却で、その金と役員の私財を損害賠償費用に充ててコインチェック消滅だと思うな
395承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:51:02.74ID:HKeqvNCe いやだから預けてる金には取戻権ついてんだって何回
396承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:51:04.05ID:1OPoxAOZ >>364
それなら金は抜けるやん?
なのにBTC価格だけつり上がるやん?
おかしすぎるやん?
もしかしたら今回の暴落も、BTC価格をわざとつり上げて落とし、バブル崩壊を演出しただけかもしれん
むりやり値段をつり上げて、サポートラインまでガラらせる
サポートラインでは一気に売り浴びせてバブル崩壊を演出し、わざと投売りさせる
で、その投売りされたのを買い占めながら価格をつり上げる
これが12時間周期で繰り返されている
それなら金は抜けるやん?
なのにBTC価格だけつり上がるやん?
おかしすぎるやん?
もしかしたら今回の暴落も、BTC価格をわざとつり上げて落とし、バブル崩壊を演出しただけかもしれん
むりやり値段をつり上げて、サポートラインまでガラらせる
サポートラインでは一気に売り浴びせてバブル崩壊を演出し、わざと投売りさせる
で、その投売りされたのを買い占めながら価格をつり上げる
これが12時間周期で繰り返されている
398承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:51:16.18ID:leAKoHk+ >>366
おいおいさすがにやベーよ
おいおいさすがにやベーよ
399承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:51:40.39ID:s4yKzC1Y これが両面焼きですか
400承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:51:39.85ID:FghNEDXQ 返信するとでないのなんで?
401承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:51:44.68ID:Flsq+v0R イクラだけ上がってるのなんなんだ
402承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:08.65ID:qdt5B53L 強烈な下髭ついたから上がる……よね?
404承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:16.26ID:NjaHbEhO >>366
それくらいにしとけ
それくらいにしとけ
405承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:18.21ID:FghNEDXQ ここもあがっとるやん
406承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:34.42ID:uAPqfFRc さすがにアウト
407承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:44.33ID:FghNEDXQ おせーてよ(*´-ω・)
408承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:46.98ID:Z56fp9De 上へ参りまーす
409承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:53:06.64ID:pEcFrmyU 合併は否定しなかったからな
声はかかってるはず
声はかかってるはず
411承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:53:20.29ID:3Ewzlw4Q 今日出金した奴は、事業継続と分かったら、どうせまた入金して手を出すんだろ。
412承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:53:28.67ID:KiejXE6m みんな下がると思ってるな
じゃあ上がるわ
じゃあ上がるわ
413承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:53:36.50ID:PW2AsJzd 下げられないんだよ
買い場だろ
買い場だろ
414承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:53:42.00ID:NjaHbEhO BTC/イーサも結構下がってたんだな・・・
415承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:53:43.63ID:sRyyNGqr 仮想通貨の攻略法あるかもしれんな、エクセルでデータ集計してみよ
416承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:53:44.43ID:weRiZAch この会見は特に影響なく、普通に100をまた目指す流れでしょ
417承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:53:47.64ID:BIhL/OeM 和田と大塚は間違いなく刺し殺されるな。
418承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:54:00.62ID:3NPdojC+ 402
落ち着いたとき以外髭の有無は関係ないで
出来高がないから反発しようが何しようが大口が無理やり変えれる
落ち着いたとき以外髭の有無は関係ないで
出来高がないから反発しようが何しようが大口が無理やり変えれる
420承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:54:04.15ID:l/CBpq+D ID:oRYtkzID
昨日、夜暴れてた荒らしの子かな?
昨日、夜暴れてた荒らしの子かな?
421承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:54:18.97ID:ZtdRanOL 今日だけで400億出金w
さらにNEMの430億は準備してると
すごいなこれで潰れないってすごい儲かってたのかw
さらにNEMの430億は準備してると
すごいなこれで潰れないってすごい儲かってたのかw
422承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:54:41.42ID:MQb17y2z 返せる資産は返した上で倒産できるよ
423承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:54:41.49ID:FghNEDXQ おせーてよ
426承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:54:53.43ID:Bp63RcS5 ただ預かってた日本円返しただけで利益どうこうは関係ないだろ
ネム保障が実現してそう思うなら分かるが
ネム保障が実現してそう思うなら分かるが
427承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:03.56ID:NjaHbEhO 和田さんは自殺するでしょ。ライブドアの野口さんみたくさ・・・
428承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:06.12ID:Z+WcDOkF ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
429承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:06.61ID:fnzzf2sV ツイッター民「コインチェック助けてください!!」
マサソン「やりましょう!!」
ないわなw
マサソン「やりましょう!!」
ないわなw
430承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:09.58ID:jFxyFfOh 大塚「ネム返金の金は用意できてるし客の仮想通貨も無事」
記者「じゃあすぐ返せるでょ?」
大塚「お答えできません」
記者「金融庁の認可おりず登録できないときはどうなる?」
大塚「登録できなければ違法になるから事業できない」
記者「じゃあ認可降りない原因と噂の匿名通貨やめないの?」
大塚「匿名通貨の取り扱いはやめない」
うーん許可おりる目途なさそうだが
記者「じゃあすぐ返せるでょ?」
大塚「お答えできません」
記者「金融庁の認可おりず登録できないときはどうなる?」
大塚「登録できなければ違法になるから事業できない」
記者「じゃあ認可降りない原因と噂の匿名通貨やめないの?」
大塚「匿名通貨の取り扱いはやめない」
うーん許可おりる目途なさそうだが
431承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:11.72ID:FghNEDXQ >>422
いみねーじゃんあほか
いみねーじゃんあほか
432承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:12.87ID:USortQIj434承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:20.16ID:oRYtkzID 和田と大塚は間違いなく刺し殺されるな。
435承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:43.63ID:3NPdojC+ わいの91sの救助はよ
見てなくてスルーしてしもたんや
見てなくてスルーしてしもたんや
436承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:43.58ID:GUzCokW0437承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:48.44ID:l/CBpq+D >>421
補償に当てる費用賄うことと事業継続することは別だし倒産させられるぞ?
補償に当てる費用賄うことと事業継続することは別だし倒産させられるぞ?
438承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:50.83ID:Z56fp9De コインチェックスレにするな
440承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:03.56ID:oRYtkzID 和田と大塚は間違いなく刺し殺されるな。
441承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:05.48ID:0QVtHbx+ >>421
なに勘違いしてんのか知らんがそもそも客の金だぞ
なに勘違いしてんのか知らんがそもそも客の金だぞ
442承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:17.65ID:TEepoN8/ cis爆益じゃん
444承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:23.37ID:NjaHbEhO この期に及んでなんで匿名通貨にこだわるんだろうな・・・
445承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:27.36ID:Z56fp9De まーたNGが増えた
447承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:47.98ID:saRKyVUQ448承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:56.06ID:lq3rUad0 NG増えたか?
449承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:57:35.87ID:xE4pI39k bffxの乖離がなくなったときが下落開始の合図
450承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:57:39.34ID:jzlNKZJe451承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:57:55.73ID:MQfBqjyH BB2Cで見てる人はレス見られないんだよ
452承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:58:00.35ID:AXw+fdHJ 金メダル取ったら上がるよ
453承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:58:00.59ID:aPacLE/t >>309
もちろん。故に首根っこ掴まれてる状態だよ。とりあえず保証優先で動くけど買収されない限り事業継続は厳しいだろ。
もちろん。故に首根っこ掴まれてる状態だよ。とりあえず保証優先で動くけど買収されない限り事業継続は厳しいだろ。
454承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:58:02.10ID:BIhL/OeM 和田と大塚は間違いなく刺し殺されるな。
456承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:58:16.29ID:KY/kEeQX 残り三分…
457承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:58:18.45ID:cbQsVPVx 9時からだな
458承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:58:40.06ID:MQb17y2z 仮想通貨の出金の目処はついていない
460承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:58:58.47ID:fnXCyF/H こんな相場読めねぇわ
しばらくノーポジ
しばらくノーポジ
461承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:59:02.46ID:JOnAe2Kn コインチェック記者会見まとめ
http://notjpymining.com/251.html
http://notjpymining.com/251.html
462承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:59:01.89ID:upEE2hKW 糞みたいな動きしてるな
465承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:59:09.45ID:xgZkqiKJ 大塚は1億ぐらいあげて良いタフな仕事してるだろ
相当キツイで今日の会見も
相当キツイで今日の会見も
466承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:59:17.25ID:KY/kEeQX 刮目せよ!
467承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:59:18.99ID:nIHHutdY 一人変なのいるじゃん
そろそろ9時だ押し目で買えたか
そろそろ9時だ押し目で買えたか
470承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:59:31.01ID:Ckc66kAV イークラだけ上がり方おかしいだろ
472承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:00:30.22ID:8ZC6CP3a これは市場がコインチェックの復活を確信したから下げてるんだな
コインチェック復活した時にかなりのアルトユーザーが投げ売りして日本円を確保しに行く訳だが、当然応じる買い手は少なく暴落
でそこにつられて暴落するくらいなら今売って暴落が収まって安くなってから買い戻そう、という発想と思われる
コインチェック復活した時にかなりのアルトユーザーが投げ売りして日本円を確保しに行く訳だが、当然応じる買い手は少なく暴落
でそこにつられて暴落するくらいなら今売って暴落が収まって安くなってから買い戻そう、という発想と思われる
473承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:00:40.36ID:oRYtkzID 和田と大塚は間違いなく刺し殺されるな。
474承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:01:17.79ID:weRiZAch この会見はそんなに相場に影響あんの?
475承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:01:38.80ID:IbpbvFW+ 21時の人きてんぞ逃げろ
476承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:01:52.69ID:KCNRlQPo まぁ下げるよな
477承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:01:57.54ID:1hlXTCTP 下か
478承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:02:09.89ID:l/CBpq+D なんかあれかなネットの風評被害防止引き受ける企業でも雇ったようなIDが複数いるな
479承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:02:30.71ID:xXd+uIlu 騙し下げだよ。上がるよ9時5分に
481承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:02:39.59ID:cbQsVPVx これ分足じゃなくて日足でみたほうがいいな
482承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:02:43.27ID:vBUP+oM1 今日のエントリー全部逆行ったんだけどwww
483承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:02:48.55ID:jzlNKZJe484承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:03:02.28ID:GO++6wU3 今晩はどっち行くんだろ
485承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:03:08.82ID:3Ewzlw4Q BFFXの乖離馬鹿、ようやく売ったか。
487承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:03:23.09ID:2qRB3f0f 9時からのガラきたな
488承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:03:26.00ID:G/dgtyMe なにこれ
490承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:03:45.20ID:saRKyVUQ せめて97万まで上がってくれないかね
491承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:03:52.80ID:nIHHutdY からのリバ
492承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:03:57.37ID:l/CBpq+D >>485
ほんまや
ほんまや
494承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:04:20.43ID:fnR57SWB なんだこのクソ相場
8600L切った方がいいの?
8600L切った方がいいの?
495承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:04:33.67ID:cbQsVPVx 0時から上げ開始だな
出金組に高値で売るため
出金組に高値で売るため
496承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:04:55.47ID:oRYtkzID 和田と大塚は間違いなく刺し殺されるな。
497承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:05:05.78ID:fqX3lCjS498承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:05:18.94ID:IbpbvFW+ 93.5までは下がるとおもうからそこでロングでいいとおもうで
499承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:05:43.06ID:R+LV39rq 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。)
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムが全然違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由の正体だ
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。)
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムが全然違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由の正体だ
500承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:05:51.51ID:weRiZAch アホの子さんはいませんか?見解をききたい。
501承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:06:05.25ID:5Wb87gsB 値動きがしょぼい
CCさん燃料はよー
CCさん燃料はよー
502承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:06:10.60ID:oRYtkzID 和田と大塚は間違いなく刺し殺されるな。
504承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:06:21.77ID:fem62Mp5 あ、三尊
505承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:06:24.42ID:D2rYNDEL >>494
俺にとっては8600はどてんsするタイミングだった。パソコンの前にいなかったからできなかったけど
俺にとっては8600はどてんsするタイミングだった。パソコンの前にいなかったからできなかったけど
506承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:06:36.48ID:1GFIRyS1 気が付いたらBTCが安定通貨になっとる
オモシロ味はないけど
オモシロ味はないけど
508承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:06:57.94ID:Se477a75 アメリカ人が目覚めた
509承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:07:00.61ID:MRtJKpRN 一時的に割安で操作しやすくなる所に
大量の買いを?
大量の買いを?
511承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:07:14.66ID:rswSiOSZ なんで刺し殺されるの?
お金ない奴が悪いんじゃん
貧乏人って嫌い
お金ない奴が悪いんじゃん
貧乏人って嫌い
512承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:07:19.11ID:uitN38BG ええ感じになってきたけど…どなんやろ
513承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:07:23.74ID:rhL5i4Fk ドル円と連動してんの
514承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:07:33.84ID:jro6PE1j じゃあ今夜は90で刺しておくか
516承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:08:00.31ID:MupQcXH4 >>504
はいパワーワードすぐ使うの禁止な
はいパワーワードすぐ使うの禁止な
517承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:08:03.29ID:BIhL/OeM 和田と大塚は間違いなく刺し殺されるな。
518承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:08:08.69ID:LE0kMpo1 CCとの乖離3万じゃん、一時期4.5万あったのに、cis大勝利じゃん
521承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:08:28.65ID:BRy/6Jo8 安価はミスミスミス!
ばかばかw
ばかばかw
522承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:08:39.55ID:jCIfImGs $8400まで下げると名言したわいやけど、この先はまだわからん
エントリーポイントない
エントリーポイントない
523承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:08:47.72ID:i07Xzux1 上だーー!!!
524承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:08:53.91ID:Y64kkHOV 大口ガーとか、ただの妄想。イルミナティガーとかユダヤガーとかの陰謀論と同じ。
これだけ板薄くて大口が入ればこんな値動きになるはずがない。
よく考えろ。そもそも大口とかいうのがいたとして、相場をコントロールしているんだとすれば絶対に勝てないわけで、
大口云々言いながらも取引に参加するなんて単なる自殺志願者でしかない。
手数料抜かれるだけの小口の殴り合い相場なんて予測もできない。
これだけ板薄くて大口が入ればこんな値動きになるはずがない。
よく考えろ。そもそも大口とかいうのがいたとして、相場をコントロールしているんだとすれば絶対に勝てないわけで、
大口云々言いながらも取引に参加するなんて単なる自殺志願者でしかない。
手数料抜かれるだけの小口の殴り合い相場なんて予測もできない。
525承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:08:58.71ID:Umkrve/F526承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:09:08.14ID:rhL5i4Fk 60万くらいで買いたい
527承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:09:09.86ID:uCBOxDXQ まあ上がるよね会見前に糞下げしてたし
528承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:09:10.73ID:eTRTmL/Y あああああ
【要人発言】ドラギECB総裁「ビットコインは通貨ではない」
【要人発言】ドラギECB総裁「ビットコインは通貨ではない」
529承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:09:24.65ID:GI2l49RH しつこいと殺害予告と取れなくもないな
警察に通報しとくよ
警察に通報しとくよ
530承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:09:24.44ID:wwa6W8qw しょうもない動きしてるな
全部大塚が悪いわ
全部大塚が悪いわ
533承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:10:20.54ID:PW2AsJzd 躁鬱チャートきてんね
534承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:10:28.96ID:Yy8bdJpm あべまで会見見てるけど、ほんとにお答え出来ないばっかやな
535承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:10:31.60ID:BIhL/OeM 和田と大塚は間違いなく刺し殺されるな。
まちがいなくなく和田と大塚は刺し殺されるな。平成の豊田商事だわ。
まちがいなくなく和田と大塚は刺し殺されるな。平成の豊田商事だわ。
536承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:10:35.55ID:d/5lorcW >>528
ドラクエのキャラクターかなんか?
ドラクエのキャラクターかなんか?
537承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:10:36.72ID:izrtAb7H 上に吹き上げる予感しかしない
538承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:10:41.27ID:RQIEushY >>526
そこまでぜいたくは言わないから6000で買いたい
そこまでぜいたくは言わないから6000で買いたい
539承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:10:46.35ID:IbpbvFW+ NGしとけ
540承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:10:50.42ID:jCIfImGs ちょい上げから$8000いくようにも見えるの俺だけ?
542承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:10:51.70ID:D2rYNDEL >>299
株もビットコイン並みのバブル。
株もビットコイン並みのバブル。
543承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:10:52.63ID:i07Xzux1 上だー!!買え買え買えっ!!
545承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:11:08.37ID:USortQIj どうにもハンパ過ぎてポジれんな
しばらくノーポジでいいわ
しばらくノーポジでいいわ
546承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:11:08.04ID:LfRkcqIB 為替と株、更に先物や仮想通貨フルコンボでやられてる奴もいると思えば、ワイはなんて幸せなんだ
547承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:11:24.32ID:l/CBpq+D BTG爆上げ
548承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:11:29.35ID:69BRGPNI 【風説の流布、相場操縦の禁止を!】
金融庁に株、為替と同じように風説の流布、相場操縦の禁止を要望しよう。
(匿名で、すぐにできます)
このままでは仮想通貨市場が滅茶苦茶になります。
https://www.fsa.go.jp/opinion/
また風説の流布、相場操縦を見かけたらスクショを撮って金融庁に送信しよう。
金融庁に株、為替と同じように風説の流布、相場操縦の禁止を要望しよう。
(匿名で、すぐにできます)
このままでは仮想通貨市場が滅茶苦茶になります。
https://www.fsa.go.jp/opinion/
また風説の流布、相場操縦を見かけたらスクショを撮って金融庁に送信しよう。
549承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:11:44.96ID:tGuneN7l こうやって行き着く先がゲーム系通貨で定着しそう
551承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:11:53.30ID:1TSDHtbR アメちゃんw
552承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:11:56.49ID:Z56fp9De 上げてきた!
553承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:12:16.25ID:i07Xzux1 お祭りは当分来ないのけ?
554承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:12:33.88ID:t++OcRSU キチガイNGしたわ
555承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:12:52.07ID:jYdiKTnr 今日は赤と緑の1本糞たくさんあるね
556承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:12:57.10ID:uAPqfFRc ここで垂れなければ上げトレ継続で100万行けそう
557承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:13:04.79ID:fLMgFT3M 動いてないが
558承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:13:05.86ID:nIHHutdY 本当日本人って狼狽しかしないなー
アメリカ様々達はきっちり時間決まってんぞ
アメリカ様々達はきっちり時間決まってんぞ
559承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:13:19.75ID:l/CBpq+D たぶん自分がやるって言ってないからセーフだと思ってやってるんだろうけど、含み持たせてたら事情聴取くらいされるような気がする
560承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:13:24.20ID:V26J2ODN CC復活が最後のいい材料ってやつだよ
562承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:13:28.20ID:KY/kEeQX 毎日往復しとるだけやな、何がしたいねんこのクソコイン
563承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:13:31.60ID:wOfldq9V 1万ドルだけ仕込んで寝よ
上げても下げてもどっちでもええわ
上げても下げてもどっちでもええわ
564承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:13:37.07ID:/zWrsJ/S メリケンにニュース届いたか?もりもり回復してる
565承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:13:42.81ID:jzlNKZJe566承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:14:00.60ID:pEcFrmyU スレが割りと落ち着いてきたな
数名ヤバそうなのがいるくらいで
数名ヤバそうなのがいるくらいで
567承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:14:10.16ID:fnR57SWB568承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:14:25.63ID:cwQnvrJY569承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:14:28.36ID:ILWXA+xZ アメリカ兄貴8500ドル復活
571承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:14:41.05ID:sSD89mTv ジャパンのビットコイン高いネ
572承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:14:44.71ID:wOfldq9V 仮想通貨って結局チャートに張り付いてないとダメな時点で資産の管理先としてはゴミだからなぁ
573承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:15:00.99ID:Z56fp9De 兄貴んところ8500超えたら上や
574承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:15:11.45ID:ap8ta19u 日本最大級の取引所が補償出来ると確約って発言が英語で翻訳されて出たみたいだな
575承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:15:30.73ID:cw94/G6Z 上げるのか下げるのかはっきりしろ
本当女々しいコインだな
本当女々しいコインだな
576承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:15:32.18ID:tFgI/KwY そりゃ上がるよね
577承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:15:33.00ID:YlDWYNLj 完全にヨコヨコじゃねーか
578承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:15:45.88ID:GN5R9Iwa 8520ドル🙆
3分で30ドル上がった
3分で30ドル上がった
579承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:15:55.70ID:vw+BWvJO 岡三マン
? @okasanman
44分44分前
日銀総裁、仮想通貨は「仮想資産」(日経電子版)
? @okasanman
44分44分前
日銀総裁、仮想通貨は「仮想資産」(日経電子版)
581承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:16:01.22ID:oRYtkzID 和田と大塚は間違いなく刺し殺されるな。
まちがいなくなく和田と大塚は刺し殺されるな。平成の豊田商事だわ。
まちがいなくなく和田と大塚は刺し殺されるな。平成の豊田商事だわ。
582承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:16:01.84ID:fLMgFT3M 動いてないに等しい
584承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:16:27.90ID:RXkBziu2 さっさと1万ドルいけや使えねえ腐れコインが
585承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:16:33.17ID:Lvhqy6pE 8500ドルって以外と壁ないんやな1回抜いてるからか(´・ω・`)
586承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:16:39.17ID:i07Xzux1 あー祭り当分来ないから地獄のヨコヨコタイムだわ、つまんね
587承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:16:41.72ID:56LoKur6 潰れたら返さなくて良い(返せる能力ない)前例あるしCC潰れたらCC民どうなってしまうん?
https://i.imgur.com/fAHpYqs.png
https://i.imgur.com/fAHpYqs.png
588承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:16:49.83ID:jzlNKZJe589承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:17:08.15ID:QYPzq5lb どこが上がってんだよ
デマ流すなクソども
デマ流すなクソども
590承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:17:12.19ID:rswSiOSZ 最近100越えたいが挫折の動き繰り返すマンネリ続いているしもーそろそろ3日以内に来そうじゃない?
592承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:17:59.99ID:IputKOBV なぜか鈴木宗男を思い出した奴集合
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518524201/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518524201/
593承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:18:00.79ID:zfbocSif594承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:18:20.30ID:RIt8uA4+ >>589
デマ流してるのはおまえだろ
デマ流してるのはおまえだろ
595承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:18:45.59ID:izrtAb7H とっても素敵なヨコヨコです
596承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:18:47.05ID:g0ORZXqK なんでそんな楽観的なんだ?
客の現金返すなんて当たり前の対応過ぎるだろ。
なんも前進してないんだが。
感覚がバカになってるぞお前ら。
喜ぶのはSBIやら中国企業に買収して頂くことになった、と発表してからだ。
客の現金返すなんて当たり前の対応過ぎるだろ。
なんも前進してないんだが。
感覚がバカになってるぞお前ら。
喜ぶのはSBIやら中国企業に買収して頂くことになった、と発表してからだ。
597承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:18:49.41ID:rswSiOSZ 安価そろそろ学ぼうよ
598承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:19:13.79ID:nIHHutdY 日本円入金も完了し始めたっぽいからここから上やろ
そいつら買わんでも変わらんし
そいつら買わんでも変わらんし
599承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:19:21.16ID:Wfj+RMfI 海外記事
日本:cryptocurrenciesを盗んだ後、coincheckが円を支払って再開した
http://www.cyberdefence24.pl/japonia-coincheck-wznowil-wyplacanie-jenow-po-kradziezy-kryptowaluty
日本:cryptocurrenciesを盗んだ後、coincheckが円を支払って再開した
http://www.cyberdefence24.pl/japonia-coincheck-wznowil-wyplacanie-jenow-po-kradziezy-kryptowaluty
601承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:19:40.04ID:vBierHTh まだ安価見えない雑魚いるの?
602承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:19:42.72ID:l/CBpq+D >>594
上がってるか?
上がってるか?
603承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:19:43.76ID:z4L6lw08 爆横
604承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:20:16.96ID:RIt8uA4+ >☺>597
おま環
てめえが別のブラウザ使えや
おま環
てめえが別のブラウザ使えや
605承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:20:30.22ID:ZtdRanOL 安価見えない原因はなんなの?
606承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:20:31.78ID:yzrEcDnB BFの価格って数分前の数字にならない?怖くてポジれない
608承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:20:36.77ID:3LWfGlkl でっかいヨコヨコです
609承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:20:39.88ID:rswSiOSZ えっ!俺だけ?
雑魚だわ
雑魚だわ
610承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:20:44.42ID:wOfldq9V >>599
それにしても仮にも通貨なのに外界と完全に隔絶された世界に存在してて再開したって言っていいんだろうか
それにしても仮にも通貨なのに外界と完全に隔絶された世界に存在してて再開したって言っていいんだろうか
612承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:21:34.04ID:i07Xzux1 単純に考えろよ今欲しいのはビットコインか?日本円か?
そうだね、プロテインだね!
そうだね、プロテインだね!
613承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:21:42.37ID:Umkrve/F bb2c安価見れないけどジェーンにしたら見えた
614承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:21:46.57ID:pEcFrmyU 岡三マンはアンチビットコインだから
615承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:21:50.49ID:QGCwTkGM 609
君だけだぞ
最新のjanestyle使ってるけど問題ない
君だけだぞ
最新のjanestyle使ってるけど問題ない
616承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:22:04.95ID:EF5sECLw ずっと100万チャレンジしてきたのにオジャンだよ
ったく
ったく
618承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:22:41.09ID:fnR57SWB もう一回は$9000に頭突きするはずだろ
下値切り上げは3回は試す形
そこで抜けなきゃ後は知らんけど
下値切り上げは3回は試す形
そこで抜けなきゃ後は知らんけど
620承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:22:50.64ID:saRKyVUQ 91-92万で安定した通過になったな
621承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:23:04.38ID:BIhL/OeM 和田と大塚は間違いなく刺し殺されるな。
間違いなく和田と大塚は刺し殺されるよな。
正に平成の豊田商事だわ。
間違いなく和田と大塚は刺し殺されるよな。
正に平成の豊田商事だわ。
622承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:23:28.09ID:Nqtu/Blf そういや出金再開前に盗まれたXEMはDASHに換金されたんだろ?
これはつまり・・・
これはつまり・・・
623承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:23:55.91ID:qb5SBXfa リバくるぞおおおおお
624承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:24:06.09ID:2UA5BQ2K625承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:24:22.91ID:pEcFrmyU あれだけの大暴落味わって日が経ったし
そりゃ耐性もつくわな
CC監禁民以外は逃げたいやつは逃げてるし
細く長くでいいよ
jpモルガンも暗号通貨は消えそうにないってまた発言したし
そりゃ耐性もつくわな
CC監禁民以外は逃げたいやつは逃げてるし
細く長くでいいよ
jpモルガンも暗号通貨は消えそうにないってまた発言したし
628承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:25:34.36ID:Qj5rGzBK 持ち合いに持ってくだけやん
あとすこしで運命が決まる
あとすこしで運命が決まる
629承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:26:08.32ID:Z7Wl9Jpm 今日は半来るのか?
630承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:26:17.63ID:bZgYVpKt 皆さん儲かってますか?
631承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:26:35.05ID:jzlNKZJe >>614
あえて厳しい言い方したら
政治や経済を多少マトモに学べば
仮想通貨の生きる道が極めて危ういことは解る
だから乱高下するし
良く捉えたら一攫千金にも繋がる
基本的に下げ要素ばかりだからこそ
上がる時は超特急
ただし長続きはしない
あえて厳しい言い方したら
政治や経済を多少マトモに学べば
仮想通貨の生きる道が極めて危ういことは解る
だから乱高下するし
良く捉えたら一攫千金にも繋がる
基本的に下げ要素ばかりだからこそ
上がる時は超特急
ただし長続きはしない
633承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:26:56.15ID:bZgYVpKt マイニングするぜ
634承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:26:58.78ID:fnR57SWB635承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:27:29.01ID:wOfldq9V 年末に仮想通貨で生きていくって仕事辞めたやつら今頃どうしてるかな・・・就職先、見つかったかな
636承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:27:35.77ID:cZuB+JbX なんかどっちに行くか分かんなくなっちゃったなw
一旦ノーポジかな
一旦ノーポジかな
637承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:27:43.68ID:53AJT6Mk CC会見で思ったほど下がらなかった
と思ったら半日後に影響出たりするからな
油断できん
と思ったら半日後に影響出たりするからな
油断できん
638承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:27:49.77ID:smneij7U 89万の時買った0.1ビットコインはもう売るべき?
639承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:27:50.44ID:WJr2C2nV 今さらごめん
アンカーつけて書き込みすると消えちゃうんだね
ちなみにSafariで見てる
アンカーつけて書き込みすると消えちゃうんだね
ちなみにSafariで見てる
640承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:27:53.99ID:8AxiF3hl >>525
わろ
わろ
641承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:28:18.37ID:R+LV39rq 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降は最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムが全然違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由の正体だ
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降は最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムが全然違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由の正体だ
643承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:28:30.50ID:izrtAb7H 2130まであと2分
644承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:28:35.45ID:jYdiKTnr bffx95万てなんやねんww
646承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:29:00.77ID:g5W64cDb 住宅財形担保に
当座借越で年利1%で100万借りるわ
ここで
BTCに全投入や!!!!!!
当座借越で年利1%で100万借りるわ
ここで
BTCに全投入や!!!!!!
647承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:29:03.10ID:CH/z5g9Z 今帰宅したが下がってんじゃん。利が乗ってるうちに逃げるわ。明確に100超えなかったから一旦下がるやろ。
648承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:29:04.94ID:KKlXphNZ ドラギECB総裁、ビットコインは通貨ではない。クソゴミ通貨だ!
649承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:29:07.23ID:GgYn72gi 半さんくる、?
650承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:29:28.61ID:xgZkqiKJ $が戸惑ってるな
円も戸惑ってるからしゃあないけどしばらく横横か
円も戸惑ってるからしゃあないけどしばらく横横か
652承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:29:36.95ID:sSD89mTv 100年後にビットコインなんぞ誰も使ってねーよ
654承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:30:03.77ID:1hlXTCTP こんなもん無くなっても上で捕まってるロンガー以外は困らない
655承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:30:21.51ID:rSfPdTJN テクニカル分析
100マンコ上抜けたら上昇
84マンコ下抜けたら下降
多分下がると予想
100マンコ上抜けたら上昇
84マンコ下抜けたら下降
多分下がると予想
656承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:30:43.05ID:lAVMDyA4 はっきりせえマジで気持ち悪い動きで酔うわ
657承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:30:53.64ID:u3tmcct0658承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:31:06.51ID:pEcFrmyU 俺は好きな通貨もこれからくる大物ICOもまだ沢山あるから
のんびり楽しんでやっていくかな
のんびり楽しんでやっていくかな
659承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:31:16.06ID:zfbocSif660承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:31:17.71ID:L4R+fx/r 女々しいコイン
661承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:31:19.88ID:jzlNKZJe >>645
日陰の身なればこそ生きる道があるという面もあるからね
日陰の身なればこそ生きる道があるという面もあるからね
663承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:32:05.17ID:l/CBpq+D ポジション持ちづらいならチンポジいじろうぜ
664承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:32:11.23ID:jCIfImGs 8700くらいから少しだけショートいれるかー
665承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:33:12.48ID:fnR57SWB 昨日は$8200、$8500、$8800で3発昇竜拳が決まったんだよな
今日は昨日クラスの買い上げはまだゼロ
今日は昨日クラスの買い上げはまだゼロ
666承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:33:16.17ID:GgYn72gi CC上げてきたんだけど
667承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:33:21.97ID:i07Xzux1 上だー!
668承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:33:25.16ID:45/ecNHh 上抜けが見えてきたが、どうなる
669承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:33:56.17ID:UujnyA4V ポジションが持ちづらい 読みにくい状況はだいたい下へ行く
670承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:34:06.50ID:DpqZQ/+G 買える材料ないし
あの謎の会見であげようとする動きみたいな買い方
あの謎の会見であげようとする動きみたいな買い方
671承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:34:12.92ID:thiRhIH6 ちょろすぎて怖いなぁ
672承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:34:22.70ID:zsmnCn2T あのさーレンジだよ?
673承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:34:32.60ID:D2rYNDEL >>567
タイミング逃したから次は今日中に93600位までいったらそのときロングかショートか決める予定。
タイミング逃したから次は今日中に93600位までいったらそのときロングかショートか決める予定。
674承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:34:36.30ID:wwa6W8qw 胡散臭い動きだねー
675承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:34:42.88ID:GgYn72gi 翔太君焦ってるの?
676承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:34:46.31ID:jzlNKZJe677承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:34:49.26ID:6+S29KN7 >>652
100年後なんか円すら怪しいから意味ない議論だわ
100年後なんか円すら怪しいから意味ない議論だわ
678承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:35:14.98ID:vy/gad5e あかんやないか
679承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:35:18.11ID:D2rYNDEL >>673
現物価格で
現物価格で
680承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:35:24.92ID:bBe8kfz+ クロスチャンネル来たぞー
681承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:35:29.25ID:fnR57SWB ジリ上げのみだと瞬時に落とされそうで怖い
682承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:35:40.65ID:DpqZQ/+G 100年後じゃなくて3か月後を心配しましょうね
683承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:35:41.19ID:cZuB+JbX さっきのCCショックでサポートライン割ったのがなぁ
684承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:35:42.02ID:0YF/34ub 乖離あるうちはショート安定
685承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:35:43.08ID:45/ecNHh これ一気に落ちる奴じゃ?
686承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:35:43.89ID:8AxiF3hl ここでショートは素人
両建てで遊ぶならあり
両建てで遊ぶならあり
687承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:36:12.76ID:8AxiF3hl 進展なしだからな
688承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:36:27.24ID:2+u2zNWt 今日のバウ次第だな。
690承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:36:42.58ID:3Ewzlw4Q 今日の朝100万超えたのはなんだったんだろな。
691承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:37:17.13ID:NOr57Y91 BF両建てできないのか…
両建てできる人はどこでやってる?
両建てできる人はどこでやってる?
692承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:37:20.28ID:9IAPG9Aa なんで乖離高いんだ?上で捕まってるのか?
693承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:37:32.73ID:zfbocSif >>661
第三世界の政情や経済が不安定な国の人が自国通貨よりマシな支払い手段として使うくらいが丁度いいんだろう
今の所
というよりそういうのが本来のサトシの目的だったんだろう
先進国の人間が大金突っ込んで投機のオモチャにするのは間違ってると俺は思う
技術は人々の暮らしをより良くする為に使われてナンボだろうに
第三世界の政情や経済が不安定な国の人が自国通貨よりマシな支払い手段として使うくらいが丁度いいんだろう
今の所
というよりそういうのが本来のサトシの目的だったんだろう
先進国の人間が大金突っ込んで投機のオモチャにするのは間違ってると俺は思う
技術は人々の暮らしをより良くする為に使われてナンボだろうに
694承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:37:33.97ID:45/ecNHh 分足一応下降のラインきってたんだけどな
上がりきらんか
上がりきらんか
695承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:37:47.58ID:Frva+rlH 超えてなくね?
696承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:37:57.95ID:pEcFrmyU レンジ相場を味わった事無い人も
結構いそうだな
結構いそうだな
697承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:37:59.56ID:wzFNN1J9 退屈だから5ch砲やれよwww
698承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:38:07.97ID:izrtAb7H これだけヨコヨコだとレンジで小銭しか稼げないわ
699承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:38:18.01ID:J7u5k3j1700承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:39:06.09ID:4QdXCnw5 下げトレ入ったね
あとは下がるだけ
あとは下がるだけ
702承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:39:11.20ID:pEcFrmyU703承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:39:14.37ID:OHx82e0g メリケンタイムに嫌でも動くからまっとけ
705承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:39:55.51ID:u3tmcct0 時計泥棒「今日報告書貰ったんだから、金融庁がコインチェックの発言を制限する
権限ない」
権限ない」
706承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:40:24.78ID:pEcFrmyU サイバー保険会社:仮想通貨界への本格進出が始まるか
2017年以降に仮想通貨の価格が急上昇し、華々しい成長を見せる反面、コインチェックのような「大規模ハッキング」の被害発生増加を受け、米国を中心に「サイバー保険市場」が前代未聞の急拡大を遂げています。
https://t.co/YP6z8kTncj
これは予想はしてたがもう近いのかもな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017年以降に仮想通貨の価格が急上昇し、華々しい成長を見せる反面、コインチェックのような「大規模ハッキング」の被害発生増加を受け、米国を中心に「サイバー保険市場」が前代未聞の急拡大を遂げています。
https://t.co/YP6z8kTncj
これは予想はしてたがもう近いのかもな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
707承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:40:33.03ID:xXd+uIlu お願いしますアメリカさんあげてください。
708承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:40:37.70ID:wwa6W8qw あっ…ふーん…
709承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:40:50.65ID:i07Xzux1 乖離は空売り誘うため
710承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:40:55.41ID:YlDWYNLj 22:30くらいからメリケンタイムで下がるかね
なんとなく今日は上がる気もするけど
なんとなく今日は上がる気もするけど
711承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:41:00.31ID:56LoKur6713承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:41:20.71ID:R+LV39rq 2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムを知れば全然違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由の正体だ
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムを知れば全然違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由の正体だ
714承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:41:48.56ID:zfbocSif715承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:42:00.37ID:T6ZODFzX CCGOX発覚のときに下げずに上げた
てことは
CC事業継続のときはガラ
てことは
CC事業継続のときはガラ
718承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:42:20.15ID:qdt5B53L 今日上げのトレンドラインと下げのトレンドラインが交わるって日なのか?
720承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:42:33.20ID:jzlNKZJe721承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:42:41.92ID:yzrEcDnB 爆上げキターー
722承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:42:45.63ID:IbpbvFW+ 買い支え強すぎ
723承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:42:51.62ID:02H17ujy 明日に期待
724承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:42:57.75ID:QFAXrfpG >>706
ひらめいた
ひらめいた
725承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:43:18.29ID:6+S29KN7 まだ下がるって言ってる奴が沢山いて安心するわ
727承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:43:29.13ID:GQRhZ2wi 垂れぞうです
728承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:43:42.74ID:vBUP+oM1 上がるってことか
729承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:43:43.51ID:jzlNKZJe730承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:44:11.55ID:LfRkcqIB CCは織り込み済で片付けられちゃう流れだな
加速はしたけど事件無くてもこんなチャートだったと思うよ
加速はしたけど事件無くてもこんなチャートだったと思うよ
731承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:44:11.82ID:/ah72Dsk このラリー何回すんだよ!
どっちか動けよ!
どっちか動けよ!
732承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:44:28.59ID:Qj5rGzBK こっから4日かけて下げて60まで行き、とんでもないダブルボトムからの爆上げなんじゃないの?
予想が当たったら褒めてね
予想が当たったら褒めてね
734承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:44:38.28ID:vy/gad5e FXのBOTの歯並びの悪い口みたいな売り板が気持ち悪すぎる
735承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:44:43.42ID:u3tmcct0 時計泥棒「普通に経営してればネムの金も返せる外形的な利益出てるはず。
でもすぐに返せないということは普通ではないことが起きている」
でもすぐに返せないということは普通ではないことが起きている」
737承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:44:46.85ID:Rezz7FKM >>721
来てねーw
来てねーw
738承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:44:55.34ID:/ah72Dsk >>721
目腐ってんのか?
目腐ってんのか?
739承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:45:06.47ID:t3DrSu8j BF FXどこまで買い支えられるかな
741承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:45:27.94ID:nVZT2FXL 日経ばいーん
742承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:46:38.15ID:8AxiF3hl ジリジリ
743承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:46:46.63ID:kFYU50WU744承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:46:47.57ID:8ItApkYh 日経もちなおしたか
俺が就職するまでに不況になったら困る
俺が就職するまでに不況になったら困る
745承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:46:50.86ID:hV5bENa+ ただのコンピュータに遊ばれてるだけや
746承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:47:29.33ID:2niiHTFt スレ止まってるかな?
いい感じやん、日本人が黙りな時は上げ
いい感じやん、日本人が黙りな時は上げ
747承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:47:43.95ID:qb5SBXfa 日経と連動してビットコインもバイーンきたー!
748承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:47:44.82ID:IbpbvFW+ ロングしてアホになったほうが気楽かもなこれ
749承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:47:59.16ID:DpqZQ/+G 買える理由があればとっくに上がってる
750承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:48:12.71ID:wwa6W8qw ノーポジ安定
751承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:48:21.05ID:8ItApkYh サポート割ったらS
レジを割ったらL
これだけでいいのになんで今ポジを持とうとするのか
レジを割ったらL
これだけでいいのになんで今ポジを持とうとするのか
752承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:48:59.03ID:qb5SBXfa よっしぁああああ高値掴み助かったーーー
もう落ちていいぞ
もう落ちていいぞ
753承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:49:00.19ID:k2+XT9x0 あ、これ今日で100万行くわ
754承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:49:21.48ID:PyBgLdmI バイナンス登録再開してるで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/s45L83
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/s45L83
755承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:49:36.45ID:UujnyA4V757承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:49:44.57ID:kFYU50WU 半さんに
下げ半で救出要請だしてるんですけど
気配ないです、もしかしたら溜めて引きつけてからこないだみたいに夜中ヤッてくれるのかも
しれないんですけど
下げ半で救出要請だしてるんですけど
気配ないです、もしかしたら溜めて引きつけてからこないだみたいに夜中ヤッてくれるのかも
しれないんですけど
758承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:49:49.05ID:USortQIj ここで買い煽ってる奴が本当に買ってるとは限らないし
ここで売り煽ってる奴が本当に売ってるとは限らないんやで
ここで売り煽ってる奴が本当に売ってるとは限らないんやで
759承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:50:01.05ID:56LoKur6760承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:50:10.31ID:i07Xzux1 このままゆるっと100万いくべ
761承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:50:26.67ID:DpqZQ/+G 俺がクジラならボツボツ売り続ける
762承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:50:52.32ID:pEcFrmyU 最近出たicoでも即完売とか未だにあるんだから
勢いは落ちてない
勢いは落ちてない
763承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:51:19.75ID:2niiHTFt さあ、漠上げきますよwファンダのプロやから俺は
764承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:51:24.46ID:56LoKur6765承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:51:25.92ID:jzlNKZJe >>736
常識があれば判るよ
レートが下がれば乱高下のリスクが無くなるから
通貨として価値が上がる
1円=0.0001ビットコインだとしたら
1割や2割変動しても経済的な混乱は起きないし
決済にも使いやすい
仮想通貨はレートが下がるほど
理論的には実用性は上がる
常識があれば判るよ
レートが下がれば乱高下のリスクが無くなるから
通貨として価値が上がる
1円=0.0001ビットコインだとしたら
1割や2割変動しても経済的な混乱は起きないし
決済にも使いやすい
仮想通貨はレートが下がるほど
理論的には実用性は上がる
766承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:51:27.74ID:OnC17/XM 長期でみたら電力消費し過ぎる仮想通貨は燃料資源の保護から国や企業、団体がこぞって規制する気が…
そもそも仮想通貨のランニングコストは誰がどうやって支えてるのだろう。
そもそも仮想通貨のランニングコストは誰がどうやって支えてるのだろう。
767承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:51:36.56ID:WvWl40st 底あがってるから上がるわこれ
768承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:51:48.32ID:1hlXTCTP >>762
いや、明らかにバブル崩壊チャートだからw
いや、明らかにバブル崩壊チャートだからw
770承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:52:27.04ID:56LoKur6771承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:52:29.24ID:T6ZODFzX 買い煽りが苦し紛れだから
ショートするわ
ショートするわ
774承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:52:33.71ID:uTQa5aq+ 和田くんのお陰でおまけ付きで取り返せたわ
こんなんいつか全額するわ
たかだか1万円スタートだけど
こんなんいつか全額するわ
たかだか1万円スタートだけど
775承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:52:38.66ID:cy0k9EAD コインチェック会見から安心上げしすぎwww
776承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:52:55.62ID:bBe8kfz+ ニューヨーカーがそろそろ起きてくるからそれで決まるな
777承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:52:56.61ID:s0cSx1Sn なんか上げそうやな
778承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:53:02.94ID:AeBZqykq 95Sしちまった
Lだったか・・・
Lだったか・・・
779承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:53:11.60ID:FPENScAt 毎日毎日100万行くって言ってるよな
780承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:53:19.85ID:qb5SBXfa 会見みてイナゴしたら閉じ込められて焦ったわ〜
781承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:53:20.66ID:pEcFrmyU チャイナショックの時もこんな感じだったな
人が減ってスレも少し過疎気味になってた
人が減ってスレも少し過疎気味になってた
782承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:53:22.75ID:2niiHTFt まずな今は、アジアを基準に考えるな
今は欧米やからチャートも日本のチャート見てどうするの?
今は欧米やからチャートも日本のチャート見てどうするの?
783承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:53:34.51ID:1hlXTCTP >>773
お前、上で捕まってるロンガーなんだろうなw
お前、上で捕まってるロンガーなんだろうなw
784承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:53:36.47ID:+tts33XO 8600戻りそうだな
785承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:53:45.85ID:QFAXrfpG 落ちるナイフが無いから掴めない
落とすしかない
落とすしかない
787承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:54:16.18ID:1OPoxAOZ 思うように下落しないから個人的にビットコインバブル崩壊について考えてみた
これは一般的なバブル崩壊のチャートだ
本来ならば、4回の大暴落を伴うはずだ
https://i.imgur.com/HONX4c5.jpg
これはビットコインのチャート。おおむねバブル崩壊のチャートを辿っているが、不可解な点がいくつもある
バブル崩壊のチャートにのっとれば、いまはDenial〜Panicのバウンドを終えた所のはずだ
ならば、なぜここで持ちこたえる?バブル崩壊のチャート通りなら急落するはずだ
https://i.imgur.com/4vdbn6k.png
そこでアルトコイン全体のチャートを見てみたところ、こちらは完璧なバブル崩壊のチャートを辿っていることが明らかになった
https://i.imgur.com/WIwcBud.png
そこからビットコインのチャートを考察すると
・ビットコインのチャートがバブル崩壊のそれより左に傾いて見える(右肩上がりに見える)のは?
アルトコインの購入には必然的にビットコインが不可欠。
そのため、ビットコインはアルトコインバブルの影響を受けて高騰する。
右肩上がりなのは、アルトコインバブル崩壊に時間差があったためだろう
・ビットコインバブルの崩壊はいつ起きた?
1波 12/16〜22(高値19798$)
2波 1/7〜16(高値17069$)
3波 1/29〜2/5(安値8010$)
4波 2/9〜現在
・4波(Panic)の暴落が起きていないのはなぜ?
Panicフェーズなのは、実際に少し下がるだけで投げ売りが始まることからも分かる。
BTCはアルトコインと両輪関係だから、このバブルが持ちこたえているうちは下がりたくても下がれないと思われる
・じゃあいつ暴落するの?
アルトコインバブルはAnxietyのフェーズだけど、そろそろタイムリミットが迫っている。今週中には必ず弾ける
これは一般的なバブル崩壊のチャートだ
本来ならば、4回の大暴落を伴うはずだ
https://i.imgur.com/HONX4c5.jpg
これはビットコインのチャート。おおむねバブル崩壊のチャートを辿っているが、不可解な点がいくつもある
バブル崩壊のチャートにのっとれば、いまはDenial〜Panicのバウンドを終えた所のはずだ
ならば、なぜここで持ちこたえる?バブル崩壊のチャート通りなら急落するはずだ
https://i.imgur.com/4vdbn6k.png
そこでアルトコイン全体のチャートを見てみたところ、こちらは完璧なバブル崩壊のチャートを辿っていることが明らかになった
https://i.imgur.com/WIwcBud.png
そこからビットコインのチャートを考察すると
・ビットコインのチャートがバブル崩壊のそれより左に傾いて見える(右肩上がりに見える)のは?
アルトコインの購入には必然的にビットコインが不可欠。
そのため、ビットコインはアルトコインバブルの影響を受けて高騰する。
右肩上がりなのは、アルトコインバブル崩壊に時間差があったためだろう
・ビットコインバブルの崩壊はいつ起きた?
1波 12/16〜22(高値19798$)
2波 1/7〜16(高値17069$)
3波 1/29〜2/5(安値8010$)
4波 2/9〜現在
・4波(Panic)の暴落が起きていないのはなぜ?
Panicフェーズなのは、実際に少し下がるだけで投げ売りが始まることからも分かる。
BTCはアルトコインと両輪関係だから、このバブルが持ちこたえているうちは下がりたくても下がれないと思われる
・じゃあいつ暴落するの?
アルトコインバブルはAnxietyのフェーズだけど、そろそろタイムリミットが迫っている。今週中には必ず弾ける
788承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:54:26.31ID:zfbocSif789承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:54:27.65ID:G18Pdg/K 早く上がってこいよ
98万くらいでいいから売らせろ
98万くらいでいいから売らせろ
790承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:55:28.08ID:k2+XT9x0 BTCの実用性云々の議論、意味なくね?
要は金と同じで有事の際の価値の保存手段になるんじゃない?
BTCで買物するって、金貨て買物するようなもんだろw
要は金と同じで有事の際の価値の保存手段になるんじゃない?
BTCで買物するって、金貨て買物するようなもんだろw
791承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:56:04.69ID:2niiHTFt 結局チャートやらFX勢当たったか?
奴ら素人やし素人が仮想通貨語るなよ
奴ら素人やし素人が仮想通貨語るなよ
792承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:56:07.00ID:DpqZQ/+G 今日一番面白かったというか うわっとおもったのは仮想資産という言葉の鈍さww
793承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:56:12.94ID:nMzvWoy2 8700まで上げ
そのあとどっちだ
そのあとどっちだ
796承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:57:20.35ID:jzlNKZJe797承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:57:32.64ID:2niiHTFt 漠上げくるぞ、用意しろファンダの神の俺が言う
798承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:57:45.85ID:pEcFrmyU それとコインチェックの会見中ってチャートが
ヨコヨコで綺麗に止まるんだよな
前回はそうだったからワロタ
売り煽りも買い煽りも消えてた
ヨコヨコで綺麗に止まるんだよな
前回はそうだったからワロタ
売り煽りも買い煽りも消えてた
799モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/13(火) 21:57:55.08ID:BbWZ6TeI 本日の昼飯(´・ω・`)
https://i.imgur.com/lcK5eEq.jpg
https://i.imgur.com/lcK5eEq.jpg
800承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:58:15.15ID:1hlXTCTP801承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:58:24.19ID:Xvtm0Xwa レンジ相場心地悪いぞ
上か下かはっきりしようぜ!!
上か下かはっきりしようぜ!!
802承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:58:27.89ID:iSg8PKVb >>768
日本人のバブルって日経4万から7000円になって何十年たってもまだ戻らんてもんかもしれんが
ダウはリーマンで半値になってから倍返ししてるし
ビットコバブルもいちばん怖がってんの日本人だけで
他はそうでもないんじゃね
日本人のバブルって日経4万から7000円になって何十年たってもまだ戻らんてもんかもしれんが
ダウはリーマンで半値になってから倍返ししてるし
ビットコバブルもいちばん怖がってんの日本人だけで
他はそうでもないんじゃね
803承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:58:44.80ID:R+LV39rq 2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムを知れば全然違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由の正体だ
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムを知れば全然違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由の正体だ
806承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:58:59.41ID:fqX3lCjS なんかすげえ落ち着いた上がり方してんな。
807承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:59:30.09ID:RQIEushY >>724
ポッポはよけいなことすんな
ポッポはよけいなことすんな
808承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:59:34.70ID:nN6nFtfF 仮想通貨のレバレッジも10倍にするの
809承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:59:42.81ID:k6xZ1H22 >>799
つま食うにしても醤油多いぞ
つま食うにしても醤油多いぞ
810承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:00:22.69ID:pEcFrmyU >>802
ITバブルでも
その後最高値更新した銘柄もあるんだよね
バブルマンは都合がいい所だけ切り取って持ってくるから
だから生き残る物は生き残るっていうゴールドマンかモルガンが
言ってたことはまさに事実
ITバブルでも
その後最高値更新した銘柄もあるんだよね
バブルマンは都合がいい所だけ切り取って持ってくるから
だから生き残る物は生き残るっていうゴールドマンかモルガンが
言ってたことはまさに事実
811承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:00:28.03ID:AeBZqykq こっから下げる(願望)
812承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:00:29.53ID:e2sGiMuM 使いにくいならコインを分割すればいい
リアルマネーだと大騒ぎだけど仮想通貨なら簡単
ただ桁を増やしてハードフォークすればいいだけ
リアルマネーだと大騒ぎだけど仮想通貨なら簡単
ただ桁を増やしてハードフォークすればいいだけ
813承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:00:31.17ID:shiSPm6I 仮想通貨は10倍関係ないんちゃう?
815承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:00:40.80ID:GgYn72gi 急騰メールきた?イナゴくるぞー
817承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:01:06.21ID:IyVQSJz8 これ上じゃね?
818承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:01:18.96ID:jJE+MwV+ こりゃ上がるな
819承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:01:36.81ID:/GgStV6R >>803
君は何と戦ってるのかね?
君は何と戦ってるのかね?
820承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:01:42.20ID:oqkulIaK821承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:01:49.11ID:2niiHTFt 日本人は黙り否定相場やな、いい感じやしそのままおとなしくしててくれ
822承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:02:11.90ID:CzyqxVJG この上がり方は明日の朝が楽しみだぎゃ
823承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:02:20.23ID:9ogNUobw とんでもない一本糞垂れ流しそうで入れないなぁ
824承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:02:22.67ID:uESkgKob ロンガーを溜め込んでの下だな
825承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:02:28.49ID:XKLI6S8R なんで上がってんだ
826承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:02:31.85ID:HKeqvNCe 上や
827承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:02:36.02ID:1OPoxAOZ >>794
そうなの?
出来高なんて「価格が下がれば出来高は上がる」くらいしか理解がないわ
とりあえず最近の90万攻防戦はヨコヨコ〜じわ上げのくせに出来高がやばいくらい多いからただ事ではないと思った(適当)
そうなの?
出来高なんて「価格が下がれば出来高は上がる」くらいしか理解がないわ
とりあえず最近の90万攻防戦はヨコヨコ〜じわ上げのくせに出来高がやばいくらい多いからただ事ではないと思った(適当)
828承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:02:38.04ID:USortQIj 仮想通貨の実用性もくそもなにも
ただの規制なしの投機だ
それ以上でも以下でもない
ただの規制なしの投機だ
それ以上でも以下でもない
829承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:02:54.46ID:GI2l49RH ダウは倍返し所ではないってば
7000から24000だよ
7000から24000だよ
830承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:02:56.52ID:cy0k9EAD cc倒産回避で海外も沸いてそう
831承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:02:58.95ID:3Ewzlw4Q ボラは相変わらず激しいけど、先週からトレンドラインは一応上だからな。
832承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:03:05.04ID:s/7F7pK1 この上がり方は良いね
急落ないだろうから安心してLで入れるわ
急落ないだろうから安心してLで入れるわ
833承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:03:10.43ID:fqX3lCjS 試しに1ビットだけ買ってみるか。
834承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:03:21.01ID:5c/89vFy 今日下がるって昨日ここで誰か言ってた
相変わらずあてにならん
相変わらずあてにならん
835承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:03:26.43ID:6gG/2xyB スコーンとあがらないね
836承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:03:26.69ID:u3tmcct0 時計泥棒「ネムの返金なく、金融庁が慌てて立ち入り検査したということは
関係者が横領したりということも十分考えられる」
関係者が横領したりということも十分考えられる」
837承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:03:34.65ID:KY/kEeQX 下げるの10分足らずで上げるのは2時間とかやってられん
838承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:03:49.46ID:RQIEushY >>830
どうやってその資金稼いだか気にならんのかなぁ
どうやってその資金稼いだか気にならんのかなぁ
839承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:03:54.43ID:Ge8WIR6y もう下がらんよなこれ。皆90万で維持されるって味しめちゃったし。
842承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:04:07.40ID:T6ZODFzX 1時間ジリ上げした分を5分で全否定の流れくっど
843承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:04:12.49ID:uTQa5aq+ 何で急に未成年の主張始めたの?
844承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:04:18.79ID:USortQIj 100手前まで上げてまた下げるいつものパターン
CCがプラスもマイナスもないからそのままパターン通りだわ
CCがプラスもマイナスもないからそのままパターン通りだわ
845承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:04:21.12ID:Q8WSgPl0 ババ抜きオモロいん???
846承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:04:34.78ID:1OPoxAOZ ここ最近の死体みたいな値動きつまんなーい
848承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:04:40.71ID:8AxiF3hl >>827
証拠金が安いから一人がはれる枚数がふえてふだけ
証拠金が安いから一人がはれる枚数がふえてふだけ
850承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:04:54.60ID:mzDquIXp851承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:05:26.47ID:53AJT6Mk 価格を維持したい圧力は強く感じるね
852承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:05:35.29ID:R+LV39rq 投資経験ゼロから“億り人“に「それでも仮想通貨に投資する人々」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0180213-00010002-flash-peo
「自分も、いずれは1000万円までいくと思います。供給量が限られているのに需要は増え、
上がらないわけがありません。ETHも含め、取引量上位10位ぐらいまでの仮想通貨なら、
比較的安心して投資できます」(Bさん)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0180213-00010002-flash-peo
「自分も、いずれは1000万円までいくと思います。供給量が限られているのに需要は増え、
上がらないわけがありません。ETHも含め、取引量上位10位ぐらいまでの仮想通貨なら、
比較的安心して投資できます」(Bさん)
853承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:05:42.30ID:02H17ujy テザー先生に期待
854承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:06:06.85ID:ebI9Cy1J 硬いレジ
855承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:06:36.56ID:/ah72Dsk じれったい上がり方だな
クソが
クソが
856承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:07:02.49ID:Q8WSgPl0 暗号屑のババ抜きオモロい???
857承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:07:11.56ID:s0cSx1Sn キター
859承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:07:19.23ID:pEcFrmyU でも変なやつが本当前より減ったな
レンジで相当焼かれただろ
レンジ相場はギャンブル中毒の掃除に必要だな
レンジで相当焼かれただろ
レンジ相場はギャンブル中毒の掃除に必要だな
860承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:07:26.68ID:RQIEushY >>856
うん。
うん。
861承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:07:29.64ID:f/+zNS8U こんな上がりかた俺が買えば一発で下げれるぜ?
862承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:07:50.57ID:3Ewzlw4Q 今日100万でS入れたかったわ糞、今朝はお前ら浮かれてたんだろ?
864承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:08:11.46ID:8AxiF3hl >>834
さがったぞいつショートしてるんだよ
さがったぞいつショートしてるんだよ
867承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:08:20.30ID:qb5SBXfa いつ大手がゴックスするかわからんからなるべくSポジを持っておきたいよね
868承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:08:32.03ID:fLMgFT3M 興奮するなよ
869承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:09:10.20ID:zJ/WCISR プロはずっと下で買って遊んでる
870承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:09:20.28ID:8AxiF3hl871承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:09:33.28ID:rjiAp/P6 やっとわかった!
これは新興宗教BTC教の信者当てゲームなんだね
これは新興宗教BTC教の信者当てゲームなんだね
872承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:09:52.58ID:DpqZQ/+G 日本人にもつ必要性があまりない
873承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:09:53.08ID:A+ytsUkl まったく上がるとこじゃないと思うけど上がってく不思議。
874承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:09:57.51ID:T6ZODFzX 高まるGOX感
875承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:10:19.79ID:Ge8WIR6y 延期したテザー公聴会が14日だっけ。
876承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:10:50.01ID:8AxiF3hl877承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:10:55.08ID:smneij7U >>875
違うぞ
違うぞ
878承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:10:55.68ID:zfbocSif 今年でリーマンショックから10年
なにがしかの金融危機は10年スパンで起きる
株が怪しい動きしてるから警戒しといた方がいいと思うぞ
なにがしかの金融危機は10年スパンで起きる
株が怪しい動きしてるから警戒しといた方がいいと思うぞ
879承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:11:15.17ID:cZuB+JbX やっぱり上かなこれ
880承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:11:14.90ID:56LoKur6883承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:12:47.94ID:qb5SBXfa 上だな
884承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:13:08.56ID:iSg8PKVb886承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:13:25.33ID:MJv8Efys そろそろ買うか…♠
887承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:14:04.91ID:D2rYNDEL >>805
2万6000ドルになってる夢は見た
2万6000ドルになってる夢は見た
888承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:14:44.12ID:5baKIWgv ギャンブル依存症の治療法なんか分からないそれがジャップなんだなw
889承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:14:53.99ID:YlDWYNLj 決めた買おう
890承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:15:05.44ID:DpqZQ/+G よわー
891承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:15:26.76ID:3Ewzlw4Q さっきの会見中にあんな値動きして、往復びんた食らった人いるんだろうな。
こんな相場にしてCCも大塚も罪深いよ。
こんな相場にしてCCも大塚も罪深いよ。
892承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:15:30.21ID:qk0X7Q+B 今107円台の円高なんだな
コインチェックに引っ張られるにしても日本なかなか低いなと思ってたけど高かった
コインチェックに引っ張られるにしても日本なかなか低いなと思ってたけど高かった
893承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:15:42.13ID:tx/F9PsC これは上がるのかい下がるのかい
894承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:15:56.18ID:TBTpB/Kp ダウしだい
895承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:16:03.21ID:GQRhZ2wi お兄さん許して
896承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:16:08.45ID:8TtEoC9p 答えは押し目
897承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:16:31.07ID:/ah72Dsk 2-3時間かけてしょぼい上げだな
898承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:16:40.48ID:QFAXrfpG うーんこのちゃーと
899承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:16:46.11ID:2BGerzVU 明日には100万固いから安い内に買っとけよ
900承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:16:53.12ID:xgZkqiKJ はっきりしてよもう(。-_-。)
901承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:17:00.60ID:0EJsbJ/x おいおい8600何かで揉まんで上行けよ。
トレンドラインまでもう直ぐやろ。
トレンドラインまでもう直ぐやろ。
902承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:17:03.00ID:1OPoxAOZ903承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:17:05.39ID:KtfcSalX じわ上げ最強やん
904承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:17:11.23ID:3Ewzlw4Q みんな大塚を徐々に評価し始めてきたじわじわ上げか
905承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:17:36.08ID:l/CBpq+D うんこおう
906承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:17:55.06ID:BOF6d8/w 8600でモミモミもいうことは…
907承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:17:56.62ID:XQnvrln2 上げたがってるな わかるわ
半端ないで あとロケット3段くるわ
半端ないで あとロケット3段くるわ
912承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:18:19.35ID:arJH0J08 5ch砲はやめたの?
913承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:18:26.27ID:thiRhIH6 全然サガンねぇwww
915承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:18:41.55ID:HRyRrjYv 高値更新するまでうりbotの猛攻が止まらなさそう…
916承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:18:42.88ID:pq/otd2o 全然あがらねぇ
917承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:18:43.79ID:+zF59Tyt 誰か止めてくれ
8600ショートフルレバ888万入れたわ
8600ショートフルレバ888万入れたわ
918承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:18:45.30ID:2niiHTFt 前から思ってたんやけど、円でチャート発言するやつ何なの?
919承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:18:54.52ID:QGCwTkGM 買いたいけど全然入金されない
こういうのはBTCのクソたる原因だよな
こういうのはBTCのクソたる原因だよな
921承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:19:27.73ID:pEcFrmyU まあ気楽に気長にやろうぜ
去年のチャイナショック後くらいの
ヨコヨコ過疎くらいの雰囲気好きだったし
去年のチャイナショック後くらいの
ヨコヨコ過疎くらいの雰囲気好きだったし
922承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:19:42.19ID:/ah72Dsk 先に言っとくと明朝までに94万
923承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:20:03.93ID:vBUP+oM1 あああああだめかあああああ
924sage
2018/02/13(火) 22:20:10.86ID:+MMBq1J0 金主(大口)と胴元(取引所)が結託してる相場なんかパチンコと一緒
24時間営業のパチンコ屋にパチンカスが群がってるようなもの
時間と金の無駄
24時間営業のパチンコ屋にパチンカスが群がってるようなもの
時間と金の無駄
925承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:20:12.53ID:HKeqvNCe なんなんだよ今日の相場は・・・
927承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:20:26.92ID:+zF59Tyt 俺天才やわ〜
928承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:20:27.86ID:pEcFrmyU929承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:20:29.16ID:0Vu6pJgy さぁ、CCから3千万返金されたからビット買いまくるよ!ガッンと行くぜ!
930承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:20:30.83ID:wwa6W8qw 新規の金がないから厳しい
931承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:21:00.00ID:fqX3lCjS 何故ここで崩れるんだ。
932承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:21:02.76ID:jYdiKTnr 円でもいいじゃんドルだと確かにプロ()っぽいけど
933承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:21:09.45ID:HKeqvNCe あーもうもう
934承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:21:39.00ID:oCWdJil8 FX93万で指して寝るかな!
935承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:21:43.03ID:qb5SBXfa ノーポジ最高〜www
937承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:21:59.69ID:T6ZODFzX 下り最速
938承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:22:00.70ID:3Ewzlw4Q 相変わらず、糞みたいな値動きするな
940承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:22:12.65ID:HKeqvNCe あたまおかしい
941承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:22:28.68ID:wwa6W8qw ガラ
943承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:22:47.64ID:/ah72Dsk 円でもドルでも分かればいいだろ笑
キレ気味で言う程のことでもない。
キレ気味で言う程のことでもない。
944承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:22:50.28ID:jYdiKTnr 高速両面焼きワロた
945承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:22:51.80ID:jzlNKZJe946承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:22:58.61ID:UMZmu0Ng 確かに新規は減って、これはひどい消耗戦。
947承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:23:12.68ID:hom0+kxJ うーん、これは下!w
948承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:23:19.84ID:vBUP+oM1 馬鹿のせいで上がらんな
949承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:23:24.62ID:9S69O1vV950承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:23:26.22ID:d66QuE7I これ意図的すぎるやろ
最近こんなんばっかりやん
いつまで80から90間ヨコヨコしてるねん
最近こんなんばっかりやん
いつまで80から90間ヨコヨコしてるねん
951承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:23:41.63ID:ebI9Cy1J 買い支えが凄い
953承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:24:07.78ID:rjiAp/P6 >>942
無知だから教えて円とドル何対何で取引量どっちが多いん?
無知だから教えて円とドル何対何で取引量どっちが多いん?
955承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:24:14.91ID:QGCwTkGM チャートは円表示だわ
現物やる場合には円の方が楽だし
現物やる場合には円の方が楽だし
956承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:24:41.19ID:B6Jt+uI4 大塚ってこんなスリムだったか?一瞬分からんかったわ
957承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:24:47.13ID:01S5a+SY 誰だよ下げてんの
959承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:24:52.75ID:CH/z5g9Z bffxの乖離が酷いな。でもいつか収束するわけだし下がるわな。
960承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:24:54.34ID:in/3q57K んー、ノーポジ安定。分かりやすい何かがないから怖すぎ
961承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:25:07.67ID:rjiAp/P6 >>958
おうよ
おうよ
962承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:25:47.03ID:QYPzq5lb これは上だな
963承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:25:51.49ID:fqX3lCjS じわ上がり時ですらガラが早いとかつれえわ。
964承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:25:56.97ID:HKeqvNCe これ勝ててるやついるのか
また上くさいからレンジ見張ってればいいのか
また上くさいからレンジ見張ってればいいのか
965承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:25:58.01ID:2niiHTFt このスレチャートやら言ってるやつら馬鹿ばかりやな、仮想通貨の基本がわかってない
966承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:26:01.71ID:QGCwTkGM967承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:26:05.43ID:uESkgKob >>950
80全然来ないけどね
80全然来ないけどね
968承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:26:20.21ID:izrtAb7H 2時間と4時間で綺麗な三尊形成してるんだな
969承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:26:44.30ID:Lvhqy6pE >>959
と思うじゃん?全然下がらないんだよこれが(´・ω・`)
と思うじゃん?全然下がらないんだよこれが(´・ω・`)
970承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:27:06.41ID:eWnG2MUF あかん・・・ヘッド&ショーターや
971承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:27:11.49ID:eVMNV7XK 80台いきそうだね89Lで寝よう
972承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:27:51.19ID:1OPoxAOZ973承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:28:10.20ID:USortQIj 下がる勢いの方が強すぎる
974承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:28:10.87ID:2niiHTFt チャート見てるやつら、日本でしか見てないのビックリしたわ頭おかしいやろw
976承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:28:21.43ID:ug1zHCjT 次回25倍界王拳ロング
977承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:28:36.88ID:OnC17/XM ロンガー殺しに来てる…
978承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:28:40.81ID:fqX3lCjS これマジで新規プレイヤー入ってこねえなw
979承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:29:00.18ID:rjiAp/P6 なんだただのかっこつけか
何ベースで出してくるか楽しみにしてたのに
何ベースで出してくるか楽しみにしてたのに
980承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:29:02.90ID:vVkUtn54 もうジェットコースター過ぎて気持ち悪い
981承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:29:06.42ID:wwa6W8qw 完全に売り転したか?
982承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:29:12.82ID:2niiHTFt 日本と海外取引所のチャート全然違うぞ、
983承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:29:15.72ID:8tPDYTj+ 上がるときの10倍速でガラるんだが
984承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:29:19.30ID:thiRhIH6 イキリキッズええなぁw
985承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:29:22.32ID:izrtAb7H 底は87万付近か
986承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:29:24.06ID:zfbocSif987承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:29:24.24ID:AeBZqykq fineで9000ドルのあたりから右下に線引いたらそこにちょうど接触するとこやったからS入れたらあたった♪
988承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:29:26.29ID:pEcFrmyU チャートならfinexを中心に
989承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:29:40.64ID:aT2Byjue 仮想通貨の基本www
馬鹿すぎるw
馬鹿すぎるw
990承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:29:53.31ID:qb5SBXfa 賽の河原www
991承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:29:53.16ID:zYWrD2Xd 恥ずかしい赤IDおるな…?w
992承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:30:17.88ID:d66QuE7I993承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:30:19.50ID:HKeqvNCe レンジやぞ
買え!
買え!
994承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:30:19.73ID:2niiHTFt 日本人こんなに頭悪くなってたのにビックリしたわ
996承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:30:32.60ID:Lvhqy6pE こんなんじゃ100万超え二度と無理だろ((ヽ´ω`)
997承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:31:10.39ID:dHjuDVey うめ
998承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:31:19.37ID:in/3q57K あがりそうなんだよなぁ935のレンジで動いてる気がする
1000承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:31:22.32ID:d/5lorcW ネクストスレ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 7分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 7分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]