【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【Ripple】リップル 457【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518434123/
【Ripple】リップル 458【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518492268/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【Ripple】リップル 459【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/13(火) 19:18:29.93ID:ttX0h1qF
2承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:20:03.80ID:rBx/ckch 1
3承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:20:43.62ID:0xA3Mj+T ウオレットダンロードできないんだけど1
4承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:25:43.61ID:OI0fgtqL5承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:36:42.14ID:oKBYVSgN やべぇめっちゃ下がるなこれ
逃げておけよ
逃げておけよ
6承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:36:52.36ID:icPiAliZ マジレスするとCCなんて全く関係なくて、8800ドルから9200ドルのショータの厚い雲を3日かけて、突撃したものの、結局ショータ雲破れなかったから、ダブルトップで落ちてるだけだけどな。
2018/02/13(火) 19:37:30.49ID:fTnBDVNK
CC出金記念価格終了のお知らせ
2018/02/13(火) 19:38:08.19ID:82EoNv6i
おい何でこんな爆上げしてんだよ馬鹿か
2018/02/13(火) 19:38:11.40ID:xOXLzhUp
上げるなら下げるな定期
10承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:16.07ID:4/QjCxhH ビットコさんフル勃起
2018/02/13(火) 19:38:16.79ID:7Yn/RcGV
108で買った
2018/02/13(火) 19:38:18.64ID:iQTZ2uli
なんだよこれ
売らなかったけどなんだよこれ
売らなかったけどなんだよこれ
13承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:47.35ID:ghY7eS1d ここで買うと死ぬよ
14承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:50.25ID:LcuLEbbz BTC当分100万いかないな
下がる一方
下がる一方
15承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:49.62ID:Xii2f2v/ なんやあがっとるやん
わけわかんね
わけわかんね
2018/02/13(火) 19:38:49.82ID:k5RN4ok8
ただBTCに吊られてるだけよ
もうちょい上がるから115円くらいまでいくかも
もうちょい上がるから115円くらいまでいくかも
2018/02/13(火) 19:38:57.81ID:qdkbkUeO
18承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:39:05.79ID:SB3rX6sD 会見始まる前にジェットコースターだろうな、ワクワク
2018/02/13(火) 19:39:24.97ID:x4Xge0bW
105で売ったザコおりゅか?
ふっ…おりゃんやろなぁ…
ふっ…おりゃんやろなぁ…
2018/02/13(火) 19:39:25.19ID:Nh0nC0GW
なるほど
21承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:39:30.64ID:pOCDLdOe ここでロングや勝ち確やで
2018/02/13(火) 19:40:09.52ID:5rPifXf0
会見こわくていけねー
23承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:40:12.48ID:w86dSyoy 下がらんね売る気全くしないわ
24承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:40:17.17ID:SmQiDuWK また空中バトルしてて笑った
2018/02/13(火) 19:40:27.79ID:Kyo6sXW5
容赦ない記者からのツッコミでまた和田が茫然としそう
26承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:40:33.52ID:4/QjCxhH ビットコさん中折
2018/02/13(火) 19:41:08.14ID:bmAzfGHM
売りも買いもせんよ
静観じゃ
静観じゃ
28承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:41:44.40ID:pOCDLdOe 狼狽マンのおかげで毎日稼げて嬉しいわぁ
29承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:41:47.39ID:xOXLzhUp 下げるには勢いが無さすぎた
2018/02/13(火) 19:42:21.35ID:JIy0JlKn
ガチホだからなに起きてもいいや
むしろ和田暗殺でも起きてほしいわ
むしろ和田暗殺でも起きてほしいわ
31承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:42:48.06ID:nuTbrBjt アベマは配信しないの?
32承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:42:54.54ID:SB3rX6sD 投資なら暴落の危険性がある時には手放すよな
ただの博打好きなら知らんが
ただの博打好きなら知らんが
33承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:42:56.83ID:KvlXIsIC また養分になったか
34承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:43:30.60ID:e6RnsGyh >>29
頑張って稼いで税金一杯払ってね!
頑張って稼いで税金一杯払ってね!
35承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:43:47.10ID:74R9NZ0R 会見どこで見れるん
38承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:45:02.49ID:iqjSu5RX CC何言言う気だろう
場合によってはヤバイかも
場合によってはヤバイかも
2018/02/13(火) 19:45:28.71ID:6im9PEd7
これは静観だね
チャンスでもあるけど痛手を負う可能性も高い
チャンスでもあるけど痛手を負う可能性も高い
40承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:45:42.36ID:4qs8gYJq2018/02/13(火) 19:45:42.36ID:p2v9GM53
会見見るのもダルいな
20時半頃にスレ見ればええんか?
20時半頃にスレ見ればええんか?
42承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:45:45.98ID:74R9NZ0R サンクス
2018/02/13(火) 19:46:03.74ID:5rPifXf0
屋外で記者会見すんの!?
2018/02/13(火) 19:46:38.39ID:UVzA5Qhh
ネム無理でしたWとかかな
ネム返金を今の価格ベースとかやりそう
ネム返金を今の価格ベースとかやりそう
45承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:47:00.81ID:4qs8gYJq 株主とか検討中とか未定という言葉を何回言うだろうか
2018/02/13(火) 19:47:20.01ID:2TfqLx+b
上がらないのかよww
105で買いそびれたwww
105で買いそびれたwww
2018/02/13(火) 19:48:07.32ID:zs3keKkv
1日5%未満の値動きでよく狼狽できるな
早死にするんじゃないの
早死にするんじゃないの
2018/02/13(火) 19:48:56.56ID:7Yn/RcGV
110の戦い
49承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:49:15.36ID:4qs8gYJq >>44
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
麻生さんこれ言った日に払えません言われたら面子丸つぶれやで
金融庁立ち入りしてんだからさすがにそれはない
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
麻生さんこれ言った日に払えません言われたら面子丸つぶれやで
金融庁立ち入りしてんだからさすがにそれはない
50承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:50:00.48ID:MDiVkkKF 会見はまたつべ?
51承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:50:54.36ID:DPt9h050 20時に和田が出た瞬間から
稲妻落としがくるよ
稲妻落としがくるよ
2018/02/13(火) 19:50:54.75ID:KztzNwdg
立食パーティー
53承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:51:32.89ID:SB3rX6sD そろそろ下げくるかな?
2018/02/13(火) 19:52:14.34ID:2TfqLx+b
105で買い戻しできたひといる?
2018/02/13(火) 19:52:49.23ID:N4+CRXRn
爆上げくっそ!
2018/02/13(火) 19:52:59.34ID:82EoNv6i
和田「あー」→ガラ
日本のドラギ
日本のドラギ
2018/02/13(火) 19:53:10.89ID:49JTPMUL
【風説の流布、相場操縦の禁止を!】
金融庁に株、為替と同じように風説の流布、相場操縦の禁止を要望しよう。
このままでは仮装通貨市場が滅茶苦茶になります。
(匿名で、すぐにできます)
https://www.fsa.go.jp/opinion/
また風説の流布、相場操縦を見かけたらスクショを撮って金融庁に送信しよう。
金融庁に株、為替と同じように風説の流布、相場操縦の禁止を要望しよう。
このままでは仮装通貨市場が滅茶苦茶になります。
(匿名で、すぐにできます)
https://www.fsa.go.jp/opinion/
また風説の流布、相場操縦を見かけたらスクショを撮って金融庁に送信しよう。
2018/02/13(火) 19:53:29.88ID:N4+CRXRn
でも、俺が買い入れたからガラくるぞ!(´・ω・`)
2018/02/13(火) 19:54:34.84ID:cBAlJ3od
なんだよー売るなよー根性なし
60承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:54:53.45ID:4/QjCxhH バイナンスでさえヨコヨコなったってそんなにcc気になるのか
2018/02/13(火) 19:55:24.35ID:UVzA5Qhh
今買うのは度胸ありすぎだろW
62承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:56:28.83ID:LROacirK おい噴き上げるぞこれ
2018/02/13(火) 19:57:06.13ID:5rPifXf0
こええなあ
64承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:57:16.03ID:R87tHhkb >>54
大丈夫!102.8で買い戻せるよ
大丈夫!102.8で買い戻せるよ
2018/02/13(火) 19:57:27.59ID:bpKtD65G
噴き上げ間違いなし
買い増した
買い増した
66承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:57:54.62ID:4qs8gYJq つかccがどうなるかは知らんが今日潰れることはないし
麻生が顧客保護言った以上救われると見ていい
ccがそのうち潰れたらそのとき悪材料になる
今日の悪材料ではない
麻生が顧客保護言った以上救われると見ていい
ccがそのうち潰れたらそのとき悪材料になる
今日の悪材料ではない
2018/02/13(火) 19:57:58.67ID:pOCDLdOe
ここで買えない雑魚はここから去れ
2018/02/13(火) 19:58:10.49ID:d48xJz5Z
とりあえず109で1000枚買った。
2018/02/13(火) 19:58:27.04ID:57XlQys9
BBカオスすぎて腹痛いわ(笑
2018/02/13(火) 19:59:00.46ID:iQTZ2uli
BTC取引再開時ってBTCの価格どうなった?
71承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:24.16ID:Ahx9L6Rl 今買う必要ないわ中国人の正月終わってからでも遅くないから
72承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:42.06ID:O0m0ivMI ニコ生お金要るの?笑
73承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:45.26ID:4qs8gYJq 今日もabemaでやるん?
やるなら和田しゃちょう見るわ
やるなら和田しゃちょう見るわ
2018/02/13(火) 20:01:22.40ID:yffOsFi4
きたで
75承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:25.29ID:z0ZatY7t BTC上がってるのに建ては下がっていくとか厳しいな
76承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:28.94ID:icPiAliZ これ上がるってどういうチャート斜め読みしたらそうなるんだw10分も持たないぞ。。。
77承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:50.91ID:VRkPXerg 和田は出ないみたいだ。眼鏡のみ
2018/02/13(火) 20:01:59.03ID:Xii2f2v/
アベマのほうが音でかいよ
2018/02/13(火) 20:01:59.97ID:iQTZ2uli
日本円401億出金済みか
とんでもないなCC
とんでもないなCC
2018/02/13(火) 20:02:25.23ID:yffOsFi4
破産なし!事業継続!上がるでこれ!買い増し買い増しや!
81承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:45.09ID:w86dSyoy 余裕のホールド
2018/02/13(火) 20:02:51.90ID:qdkbkUeO
比較的まともな内容だぞ
2018/02/13(火) 20:03:19.19ID:qdkbkUeO
ネム以外セーフか?
2018/02/13(火) 20:03:34.97ID:5rPifXf0
とりあえず今のところ問題なく事業継続できるし
お金返すし仮想通貨も返すよってことか
お金返すし仮想通貨も返すよってことか
2018/02/13(火) 20:03:42.51ID:Xii2f2v/
買いだ!
みんな今だよ!
みんな今だよ!
2018/02/13(火) 20:03:45.73ID:Nh0nC0GW
和田「お答えできない」
87承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:48.46ID:KvlXIsIC 会見するような内容じゃないよう
2018/02/13(火) 20:04:02.11ID:KztzNwdg
相場無風wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:04:11.62ID:/ti7SKqY
伸びとる
2018/02/13(火) 20:04:17.43ID:qdkbkUeO
爆上げした
91承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:19.53ID:ndMvTiqO BB落ち着けw
2018/02/13(火) 20:04:26.09ID:DiTaHEaW
みんな戻ってきたw
おかえり!
おかえり!
93承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:36.37ID:4/QjCxhH ccは進展何もなしwwwww
94承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:50.01ID:w86dSyoy 爆上げくっぞ!
95承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:03.66ID:jgMTDkv+ 爆上げwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:05:08.92ID:bmAzfGHM
爆上げwww
97承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:09.40ID:LROacirK おいほら噴き上げたぞ
2018/02/13(火) 20:05:10.73ID:pOCDLdOe
答えられないマン
2018/02/13(火) 20:05:16.34ID:CzyN8gKR
BBwwwwe
100承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:17.27ID:G+2CwkQF 神が帰ってきたぞ
予想ほんの少しずれたけど、上118円 下が105円
ほぼドンピシャだったろ
予想ほんの少しずれたけど、上118円 下が105円
ほぼドンピシャだったろ
101承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:18.86ID:J4faSltQ 炊き上がるぞこれ
豚バラスライスをカリカリに焼いて塩コショウだ
豚バラスライスをカリカリに焼いて塩コショウだ
102承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:22.70ID:DcmwUvB0 吊り上げきたでw
103承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:24.22ID:z0ZatY7t 確かに今が買いかも下げ落ち着いてきたしBTC低いとこだし
104承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:25.97ID:82EoNv6i 何で上げてんだよ死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
105承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:26.66ID:JOtnHQLB 105で買い増しできてよかったわ
106承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:37.85ID:ndMvTiqO ビットコ吹いてないのに、何上げよ。
107承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:40.87ID:KvlXIsIC これにはクジラも沈黙
108承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:49.25ID:huja5Hhp これで上がるからちょろいよなー
109承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:49.55ID:JdsUOTTP これ、テクニカルとかで解決できるチャートなの?
110承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:07.93ID:Nh0nC0GW 何この爆上げ?
お答えできない
お答えできない
111承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:11.91ID:mxq/mn90 上げてんのBBだけやん
112承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:24.35ID:UVzA5Qhh +に動くのは大分面白いな
113承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:41.65ID:qdkbkUeO 確信キタ
114承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:48.59ID:d48xJz5Z ビットトレードも上がっとる
115承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:49.36ID:z0ZatY7t まじBBで売ろうかなバイナンス爆下げだわ
116承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:50.51ID:OaY7L6JT 炊き上がってきたな
117承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:53.16ID:pOCDLdOe はぁ、余裕すぎますわぁ
118承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:02.81ID:4OxGamEU bb馬鹿みたいに上げてくれるやん。
めっちゃ美味い。
めっちゃ美味い。
119承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:07.05ID:4/QjCxhH まぁ何もなしってことは115くらい戻るってことかな
120承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:26.77ID:Poi7oZPw (あげすぎでは…?
121承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:38.08ID:CzyN8gKR BBマジありがとう
ご馳走さまwwww
ご馳走さまwwww
122承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:58.73ID:E4P6uPSd まさかbot上げにつられて買ったバカはいないよな?
123承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:16.39ID:cBAlJ3od ま、今が売り時なんだけどな笑
124承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:13.59ID:0RrYiE2f まさか上げるとは思わねぇわ!
まぁ着いてく気は全く起きないけどな
まぁ着いてく気は全く起きないけどな
125承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:26.09ID:qdkbkUeO 匿名通貨継続か
できるもんなのかね
できるもんなのかね
126承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:26.05ID:Vpy1CNWq 夕飯準備してる間に上げてんじゃねーよ!
大体あそこからこの上げ方はおかしいだろうが、まさかCC会見で上げたとかいうんじゃないだろうな
大体あそこからこの上げ方はおかしいだろうが、まさかCC会見で上げたとかいうんじゃないだろうな
127承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:26.20ID:OaY7L6JT ふっくら炊き上がったわけだが
まだ炊き込まれたい奴いる?
まだ炊き込まれたい奴いる?
128承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:35.35ID:yzW+Zb6p ほらあああああああ
糞CCのせいでまた落ちはじめてんじゃねーかよ^−!!!
死ね屋CC!!!!!
糞CCのせいでまた落ちはじめてんじゃねーかよ^−!!!
死ね屋CC!!!!!
129承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:46.16ID:DiTaHEaW 記者分かりきってる質問すんなよ
130承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:22.68ID:qdkbkUeO 登録遅れは匿名通貨のせいという話もあったが
131承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:02.43ID:4qs8gYJq わだくんは消されたん?
132承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:19.09ID:rBx/ckch 完全に金持ちの遊び場だな。
133承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:23.27ID:Nh0nC0GW 会見きな臭くなってきたなー
返金できるんですか?
和田「……はい。」
返金できるんですか?
和田「……はい。」
134承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:35.19ID:47WoNCSu ここからはショートタイム
136承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:59.85ID:eiOogoI5 上がるなこれ
137承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:30.22ID:cBAlJ3od 下げの原因はコインチェックじゃないから後で下げるぞ
高い内に売っとけー
高い内に売っとけー
139承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:05.52ID:oonWQ1m1 Btc下げてんじゃん
140承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:17.44ID:5rPifXf0 XRPBTCが下がり続けてるんだが
141承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:20.10ID:/ti7SKqY ビットコめっちゃあがった
142承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:30.88ID:Nh0nC0GW ちゃんと高値で売れましたか?
143承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:39.97ID:vzhMTM9O 一瞬上がったけど元に戻ってるし
144承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:50.48ID:4qs8gYJq 私もお伝えしたいですよ!
なに逆ギレしてんねんクソが
なに逆ギレしてんねんクソが
145承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:54.18ID:2qikF3mL これ先延ばし戦法やろ
146承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:11.09ID:PU19vV6Y 送金に関してプライベートネットワークである全銀システムでないと安全を確保できないんだろうな。
仮想通貨はプライベートではないから厳しいんだな。
仮想通貨はプライベートではないから厳しいんだな。
147承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:15.25ID:N2UHH/EB 113.4でなんとか逃げれた
148承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:17.51ID:CzyN8gKR 下へまいりまーす
149承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:23.70ID:kA3/yFnD CC最強すぎだろwwwwww仮想通貨星人レベルで金もってんべwww
爆上げくんぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
爆上げくんぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
151承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:54.74ID:RZo1LYr8 ビットコさんもリップルもボチボチ戻ってきたな・・・
まあ会見で言えないことがまだ色々あるのは仕方がない
倒産せずに続けるということ、ちゃんと返せる保障があること
それで少しは安心になったね・・・
まあ会見で言えないことがまだ色々あるのは仕方がない
倒産せずに続けるということ、ちゃんと返せる保障があること
それで少しは安心になったね・・・
152承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:02.56ID:5rPifXf0 てか和田社長きてないんか
153承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:24.41ID:cBAlJ3od ほら下げてきた。早く早く
154承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:27.77ID:Nh0nC0GW 105に戻るのかなー
155承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:51.05ID:lIHrYxtD 106で仕込んで113.5で売れてよかったよかった
105いったときはもうダメかと思ったわw
105いったときはもうダメかと思ったわw
156承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:53.90ID:GoDF9Niv こっから30%さげとかえげつねえよな
157承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:55.09ID:Lg67v7Ak 通貨帰ってきたら帰ってきたで
売り圧になるから警戒下げかこれ
売り圧になるから警戒下げかこれ
158承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:59.62ID:z0lRdcIf てか和田社長生きてないんかな
159承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:01.35ID:PU19vV6Y これ本当にグローバルシステムであるxRapidシステムを世界規模で稼働できるのか。
無理じゃないのか。
無理じゃないのか。
160承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:17.67ID:cXXu7zo2 こんだけ揉めてんのに100切らなくなったんかー
強くなったなー
強くなったなー
161承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:27.71ID:uuEkqhds マスゴミうぜええ
163承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:12.90ID:VRkPXerg あの会見内容で上がるのはわからんな。
相変わらず会社の売上も資金も言わないとか
相変わらず会社の売上も資金も言わないとか
165承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:23.62ID:qh97MF9z 格付けと一緒で騒ぎだけか
明日のusdtが本命?
明日のusdtが本命?
166承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:37.40ID:5rPifXf0 前の会見と同じでなんも考えてない会見だなこれ
167承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:39.04ID:LcuLEbbz 大塚コイン急上昇だわ
かっけえこいつ
かっけえこいつ
168承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:43.91ID:I+ZEUNcd みんなチャネルラインとか引かないの?
1H足でチャネル引いてみるといいよ
1H足でチャネル引いてみるといいよ
169承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:44.39ID:yffOsFi4 記者うぜえな師ね
170承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:49.35ID:wHkY4aSz 記者が無能すぎて滅茶苦茶だな
171承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:55.28ID:CzyN8gKR よかった…リップル114円掴みしたやつは
居なかったんだ…
居なかったんだ…
172承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:02.32ID:PU19vV6Y いくらRippleネットワークを使うと言っても、xViaを使ったアプリケーションから取引所なりにアクセスが出来るんであればそこから穴が作られるんじゃないのか。
大丈夫なのか
大丈夫なのか
173承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:09.82ID:2qikF3mL >>165
明日何かあるん?
明日何かあるん?
174承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:11.09ID:Nh0nC0GW お答えできません会見。
175承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:52.44ID:ofYJZRZZ なぜccでこんな上下する
176承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:53.94ID:VM8CpWNc 今日は100割るぞ
為替やばいし
為替やばいし
177承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:57.04ID:Nh0nC0GW 会見終わった下がるのかよ
178承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:09.38ID:cBAlJ3od また二桁目指して下げるんやろなぁ…(´・ω・`)はぁ
179承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:27.14ID:4/QjCxhH BB意味わかんねーよ
180承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:27.18ID:bJz9tVVq 糞会見だったなこれ暴落だわw
181承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:32.82ID:5rPifXf0 全部「めどが立ったら」繰り返すだけで逃げてますやん
182承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:43.90ID:2qikF3mL 時間稼ぎにしか見えないwww
183承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:48.83ID:Nh0nC0GW 和田出てきたら150はいってたな(´・ω・`)
184承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:49.84ID:LcuLEbbz メタルスライムみたいに逃げたなw
185承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:54.42ID:VSJLPhiG 最後お逃げになりましたね
186承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:58.90ID:4qs8gYJq 逃げたwwww
最悪やな
最悪やな
187承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:00.58ID:nuTbrBjt 下がるんかい
188承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:09.66ID:Zi9QRd5N 上げた意味が解らない
金あるよなんて発言なら既にしてたし
金あるよなんて発言なら既にしてたし
189承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:20.93ID:GbDzV4ak はい爆下げ〜
お前ら買えよ〜
お前ら買えよ〜
190承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:25.67ID:Nh0nC0GW そして、イナゴだけが取り残された
191承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:53.29ID:N4+CRXRn やや、これは爆上げくっっぞぁぁぁあおお!!!
192承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:55.17ID:KztzNwdg 「登録できないときは事業できない」
あははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
193承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:09.02ID:pOCDLdOe もう一回下で持てそうだなぁ
狼狽マンの売りはうまいのぉ
狼狽マンの売りはうまいのぉ
194承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:18.96ID:icPiAliZ この上げ下げ分かんない人は、バイナンスでBTCのチャート見たほうがいい。マジで火傷する。
195承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:25.84ID:w86dSyoy ここで下げといて爆上げだからな
196承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:26.99ID:yffOsFi4 下がっててクソワロタwww
197承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:34.01ID:82EoNv6i そもそもなんでこの会見で上げたり下げたりすんねん
あんまり関係無いし資金の流動もないだろ
あんまり関係無いし資金の流動もないだろ
198承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:55.06ID:Nh0nC0GW ビットコさんも下がったんだな
199承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:55.82ID:bJz9tVVq 「登録できないときは事業できない」
これ倒産だわ
これ倒産だわ
200承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:57.55ID:VSJLPhiG おっふぁ
爆下げきたああああああああ
爆下げきたああああああああ
201承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:00.57ID:N4+CRXRn / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
202承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:08.17ID:jgMTDkv+ よっしゃ!80円で指すわ
203承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:15.51ID:5rPifXf0 登録できるってそこは力強く言えよ
204承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:22.44ID:I137QXcW 2桁くるぞ〜
買いや買い!
買いや買い!
205承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:26.97ID:OF8thM+S バク下げ草
206承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:27.42ID:4/QjCxhH ノーポジ楽しい〜
207承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:27.74ID:qdkbkUeO 相場爆下げ始まったね
208承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:30.44ID:ndMvTiqO BTCのすっげー売りきたな
210承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:39.02ID:cponjE4f __
|┃| ┃||| | / \ | ||┃| | |
|┃| ┃||| | ./ ____ \ | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | / (___) \ | ) ( |
|┃| ┃||| | / |/γヽ| \ | ) !! ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| | / \ | ||┃| | |
|┃| ┃||| | ./ ____ \ | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | / (___) \ | ) ( |
|┃| ┃||| | / |/γヽ| \ | ) !! ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
211承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:45.08ID:OF8thM+S 107kara109www
212承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:47.15ID:2UR/xhay また70円が見られるなんてな
213承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:48.99ID:GSoPLZhH コインチェックすごいなぁ
まじ儲かるんやなこの業界
まじ儲かるんやなこの業界
215承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:51.07ID:5rPifXf0 なんかBTCまでまた落ちてきてんだけど
216承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:52.38ID:mb5nmshX 話の内容はネガティブではないのに
なんとなくの雰囲気で売るやつが多いのな
笑うしかねぇわw
なんとなくの雰囲気で売るやつが多いのな
笑うしかねぇわw
218承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:58.58ID:N4+CRXRn レバイナゴ焼かれた?www
219承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:02.40ID:z0ZatY7t これリップル60円いくかもw
220承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:25.80ID:R87tHhkb はじめにご報告ができる範囲の事をご報告できればゆーてるやん
理由があって、まだ公表出来ないことがほとんどやろし
その上で、出てくる誠意はかうたれよw
理由があって、まだ公表出来ないことがほとんどやろし
その上で、出てくる誠意はかうたれよw
221承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:50.53ID:Xii2f2v/ めっちゃ下げるやんw
222承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:59.03ID:cponjE4f これで年末は4万円が確定したな
223承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:10.69ID:Lg67v7Ak こんなんなら会見するなや!😵
224承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:22.13ID:HTcmS89C 草しか生えない なんであんな上げたんだ
225承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:22.45ID:oonWQ1m1 ビットコインも
イーサも下げてんじゃん。
仮想通貨終了?
イーサも下げてんじゃん。
仮想通貨終了?
226承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:25.55ID:ofYJZRZZ まぁccがどうなろうが、関係ないけどな
227承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:36.29ID:KztzNwdg 売っちゃえ、日産
228承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:02.07ID:qG82Ymwn 205 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/13(火) 20:13:40.32 ID:FMUkqCOw [5/8]
大塚、金融庁登録できなければ事業できないと宣言
なのに匿名通貨の取り扱いはやめない宣言
つまりわざと認可得られないように動いてる
大塚、金融庁登録できなければ事業できないと宣言
なのに匿名通貨の取り扱いはやめない宣言
つまりわざと認可得られないように動いてる
229承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:04.26ID:OaY7L6JT リップル堅調だな
230承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:20.68ID:w86dSyoy >>226
まぁなw
まぁなw
231承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:27.48ID:LcuLEbbz 相場めちゃくちゃにしただけの会見ww
232承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:30.45ID:cponjE4f |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
233承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:38.43ID:XWpQ3Xjw cc速報
・返す金はある、いつかは言えない
・アルトコインの取引がいつできるかも言えない
・その他全て言えない
以上
・返す金はある、いつかは言えない
・アルトコインの取引がいつできるかも言えない
・その他全て言えない
以上
234承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:56.73ID:R87tHhkb 会見した事に意味あるんちゃうか?
ちゃんとした報告が1ヶ月後やとして、今日会見をしてるのとしないのとでは、1ヶ月後会見の印象も大きく違う
ちゃんとした報告が1ヶ月後やとして、今日会見をしてるのとしないのとでは、1ヶ月後会見の印象も大きく違う
235承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:00.53ID:ETMcEvNh 煮えきれねーメガネだな
236承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:01.96ID:Nh0nC0GW 113で買ったやつおりゅ?
237承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:03.79ID:cXXu7zo2 意味わかんねぇな
なんであの会見の内容で下げるんだよ
トロンのジャスティン思い出したわ
頼りなく感じるからか?
なんであの会見の内容で下げるんだよ
トロンのジャスティン思い出したわ
頼りなく感じるからか?
238承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:03.91ID:2qikF3mL なんのための会見なんや
239承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:05.56ID:OaY7L6JT ID:cponjE4f←ポップアップで見ろ
240承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:18.68ID:bJz9tVVq どこまで下げるかな
241承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:37.56ID:OF8thM+S 下げてるなぁ。。
242承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:52.40ID:cponjE4f 思ったほど悪い材料なくて
爆上げ来るパターンだなw
爆上げ来るパターンだなw
243承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:00.45ID:7cmeW+V3 今から上げるからみてろや
244承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:05.55ID:clHJXelS あげてるなー
245承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:09.39ID:2yBR0gEP 100円台でripple買える最後の日だったな
246承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:09.99ID:82EoNv6i 全然下げてねえ
また108円とか切りよく100円まで下げろよ
また108円とか切りよく100円まで下げろよ
247承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:16.71ID:z0ZatY7t 海外が下げまくってるからなー
248承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:17.83ID:nuTbrBjt 上がるわこれ
249承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:20.28ID:0xA3Mj+T リップルデビュー5000円プラスなり
250承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:21.33ID:2TfqLx+b これあとはもとに戻ってくだけかな?
てかCCの会見だけでもすごい影響あるじゃん
てかCCの会見だけでもすごい影響あるじゃん
251承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:21.83ID:GSoPLZhH 材料でつくしで下げとるんか?
252承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:37.54ID:1EifEBLF CC組のリップルは当分返せませんてことか
253承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:57.88ID:/8vaZxlP CCなんかよりBTCとUSD建が昨日からやたらと弱気になったのはなぜ?
254承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:00.95ID:4qs8gYJq これ結局戻るやつだろ
255承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:10.47ID:jgMTDkv+ 韓国80円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
256承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:15.11ID:PU19vV6Y 世界規模でハックされない尚且つ潰れない取引所がないとxRapidは安定的に稼働できないだろ。
ccに対してハックされてから怒るなら、SBIは旗振り役なんだからXRPを取り扱う取引所に指導しとけよ、マジで。
ccに対してハックされてから怒るなら、SBIは旗振り役なんだからXRPを取り扱う取引所に指導しとけよ、マジで。
258承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:23.00ID:w86dSyoy 下げは知れてるけど上は無限大だからな
259承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:37.99ID:2TfqLx+b おまいらいくらで掴み直した?
110から少し下げて107で掴み直したけど
ここ安全かな?
110から少し下げて107で掴み直したけど
ここ安全かな?
260承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:38.04ID:RZo1LYr8 荒れるだけだったし何故リップルが荒れたのか・・・
今は回転師達の高笑いがあるだけだろうに
素人は枚数減らさない様にしといたらいい
数日後にはきっと戻るしどーしても安く欲しけりゃ買い増ししたらいいだけ
今は回転師達の高笑いがあるだけだろうに
素人は枚数減らさない様にしといたらいい
数日後にはきっと戻るしどーしても安く欲しけりゃ買い増ししたらいいだけ
262承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:45.45ID:C6SlvEMc cc組の強制ガチホ終わりそうにないの?
263承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:53.72ID:nKd33fjC また馬鹿みたいに釣り上げてるからおいしい
264承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:57.01ID:VM8CpWNc 105割ったら終了
265承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:00.21ID:cXXu7zo2 言えないだけで無理とは言ってないし、
金はあるけど金融庁に管理されちまってるから払い出せないって話だろ?
なんで下げるんだよ
最悪現状維持だろ
ホント糞日本人臆病もんだらけ
金はあるけど金融庁に管理されちまってるから払い出せないって話だろ?
なんで下げるんだよ
最悪現状維持だろ
ホント糞日本人臆病もんだらけ
266承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:16.12ID:SiB64vND267承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:25.15ID:cBAlJ3od 下げてるなぁ。やっぱ今日はダメか
268承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:57.16ID:I+ZEUNcd269承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:57.70ID:yikCES8e 韓国112円
270承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:08.11ID:OF8thM+S 111で全ウリ正かい
271承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:23.85ID:mxq/mn90 具体的なこと何も言わないからマイナスに見られるのは当然
272承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:23.87ID:5rPifXf0 BTC売り圧力あんのと為替こわいのがどうでるかなあ
273承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:35.06ID:z0ZatY7t 底だと思って11700satあたりで買ったら200sat近く下がって辛いw
274承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:44.74ID:uF2+08X5 日本だけでしょ会見で下げてるのって
すぐ戻る
すぐ戻る
275承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:03.72ID:Lg67v7Ak 落ち着いたかな
あがれー
あがれー
276承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:41.25ID:cBAlJ3od ジワ下げ〜
277承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:51.57ID:2qikF3mL CCスレの匿名通貨をやめないってまじなの?w
もう終わりやでこれ・・・
もう終わりやでこれ・・・
278承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:53.49ID:SmQiDuWK 買い煽りご苦労様です^^v
279承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:09.15ID:tVc3nkaE リップルは200円は硬いからな
117民のおれも余裕でガチホしてるわ😸
117民のおれも余裕でガチホしてるわ😸
280承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:35.37ID:/O61zV1K もうめんどくせえ
今買って年末までガチホしとくわ
今買って年末までガチホしとくわ
281承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:52.71ID:4qs8gYJq >>268
売り煽り野郎の脳内
売り煽り野郎の脳内
282承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:55.44ID:cXXu7zo2 金に目が眩んで糞みたいなCM打つだけ
セキュリティ全くしないとか
ホント馬鹿な会社
仮想通貨界めちゃめちゃにしやがって
セキュリティ全くしないとか
ホント馬鹿な会社
仮想通貨界めちゃめちゃにしやがって
283承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:07.50ID:4OxGamEU 今日明日は臆病者でいるのが良さげ
284承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:43.36ID:SiB64vND リップルは400万いくんだろ?
もちろんいく可能性はある
ハイパーインフレでドルや円が価値を下げればその上も当然ある
もちろんいく可能性はある
ハイパーインフレでドルや円が価値を下げればその上も当然ある
285承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:52.06ID:RZo1LYr8 記者が攻撃的だったのはきっとcc民で強制ガチホなってんだろな
損切り出来なかったのはつらい、自分もだし
ccに怒るのも仕方が無いけど一番悪いのはハッカーなのだよー
大塚に怒ってもどーしよもなし・・・
損切り出来なかったのはつらい、自分もだし
ccに怒るのも仕方が無いけど一番悪いのはハッカーなのだよー
大塚に怒ってもどーしよもなし・・・
286承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:09.49ID:+7m21G7E モルゲッソヨ会見だった…
287承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:14.18ID:5rPifXf0 下がるかもしれんがとりあえず108でつかんどくわ
永遠に110以上になる日がこないってこたないだろ
永遠に110以上になる日がこないってこたないだろ
288承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:37.47ID:uF2+08X5 >>287
110円もうなったぞ・・
110円もうなったぞ・・
289承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:44.69ID:sTFmlyGG CCの会見で上下してると思ってる人マジなん?普通にBTCのレンジで上下してるんじゃないの??そんな世界に影響あったっけ?
290承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:54.47ID:4qs8gYJq291承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:59.89ID:huja5Hhp BB110じゃん
292承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:05.80ID:SmQiDuWK 80円はどこか知らないけど300sat以上解離してます(^-^)/
293承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:08.29ID:xOXLzhUp とりあえず120円目指そうや
294承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:08.03ID:2TfqLx+b 言ってる矢先に復活したぞ
295承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:12.62ID:q6WERXj4 みなし事業者ってたしか期間内に認可取れないと営業できなくなるんじゃなかったか
詳しい人いないかな
詳しい人いないかな
296承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:21.82ID:74RvlY+y 張り付いててもしょうがないし刻刻の漫画でも読もっと
297承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:42.71ID:5rPifXf0 会見前に106でつかんで113あたりで投げるのが最善策だったな
俺はへたくそだから1.5円くらいしか抜けなかった
俺はへたくそだから1.5円くらいしか抜けなかった
298承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:56.53ID:2qikF3mL299承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:03.83ID:PU19vV6Y 仮想通貨の取扱再開はセキュリティ面の確認ができたらとか・・・
こんな調子だと一体いつRippleが承認できる取引所が世界中に出来るのか、内国為替だけだったらXRP使う必要ないしな。
旗振り役であるSBIはビビって試運転のままだし
こんな調子だと一体いつRippleが承認できる取引所が世界中に出来るのか、内国為替だけだったらXRP使う必要ないしな。
旗振り役であるSBIはビビって試運転のままだし
300承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:30.29ID:pmYWWPMx This means that the price falls by nearly 20,000 yen, which means that even an oversized stock can now be bought for about tens of thousands of yen. Deflation is it?
The fee seems to be higher than the stock price?
The fee seems to be higher than the stock price?
301承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:49.26ID:4qs8gYJq 売買する気ないのにただチャート見てるだけですっごい疲れる
なにこのランコルゲ
なにこのランコルゲ
302承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:01.96ID:7Yn/RcGV 値動き激しすぎいい
303承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:14.63ID:cBAlJ3od 明日の朝には102円予想
304承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:25.10ID:5rPifXf0 さて、しばらく気絶した方がいいかなあ
テザーは結局うやむやで流れると思うけどどうなんだろ
テザーは結局うやむやで流れると思うけどどうなんだろ
305承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:24.70ID:rBx/ckch CCから金戻ってきた奴が、他でコイン買い出すからジワジワ上がると読んでいる。
306承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:25.65ID:RZo1LYr8 >>289
会見に乗じて煽る人間が出て来て煽られてしまう人が出てくるから結果会見の時にこの乱高下なんでしょ
倒産するかもそうなれば全部が落ちるーとか言って煽ってた人間もおったしな
不安から変な動きになるんでそ
会見に乗じて煽る人間が出て来て煽られてしまう人が出てくるから結果会見の時にこの乱高下なんでしょ
倒産するかもそうなれば全部が落ちるーとか言って煽ってた人間もおったしな
不安から変な動きになるんでそ
307承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:33.35ID:mokxYMN/ 301
めちゃくちゃわかる
めちゃくちゃわかる
308承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:39.26ID:uF2+08X5 >>299
SBIはG20以降じゃないと動けんだろ
SBIはG20以降じゃないと動けんだろ
309承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:40:53.69ID:2qikF3mL311承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:41:44.64ID:+7m21G7E312承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:41:56.52ID:rBx/ckch >>300
What do you say?
What do you say?
313承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:42:32.71ID:RZo1LYr8 回転が上手な人は今楽しいだろうなあ
314承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:42:53.29ID:4qs8gYJq315承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:43:13.10ID:cponjE4f こんなのどうせ上げんだからよ
316承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:43:53.13ID:z0ZatY7t 建て底打った感じもするな
317承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:44:26.97ID:PU19vV6Y >>308
SBIリップルアジアなんて立ち上げてるんだったらさ、xRapidの概要からしてXRPを取り扱う取引所の重要性は認識してる筈だろうに。
顧客誘導なのかもしれんが、ハックされてから怒るなら事前に指導して取引所の信頼性を高めていれば各企業がxRapidを試してみるかという大きな流れが出来たかもしれないのに。
現に提携発表があった中で大半がメッセージングモニタリング機能のxCurrent止まりじゃないか
SBIリップルアジアなんて立ち上げてるんだったらさ、xRapidの概要からしてXRPを取り扱う取引所の重要性は認識してる筈だろうに。
顧客誘導なのかもしれんが、ハックされてから怒るなら事前に指導して取引所の信頼性を高めていれば各企業がxRapidを試してみるかという大きな流れが出来たかもしれないのに。
現に提携発表があった中で大半がメッセージングモニタリング機能のxCurrent止まりじゃないか
318承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:44:27.51ID:GoDF9Niv320承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:45:10.09ID:BVxEk3Ki 五輪見ながら回転。
なかなか楽しい。
なかなか楽しい。
322承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:46:06.59ID:4qs8gYJq btc回復してきてんでんでんで
323承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:46:18.74ID:bQuu1soZ よっしゃ買え買えー
324承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:47:51.06ID:VRkPXerg 上も下も髭ながっ
325承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:48:20.48ID:GbDzV4ak 買えー今買えー
そしたら上がる←当たり前!
そしたら上がる←当たり前!
326承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:48:29.03ID:2TfqLx+b オワタ
107で掴んだからもりもり資産増えてると思ったら指値半分しか通ってなかった、、、
半分何に使えばいいんや
BBで買う意味あるのリップルしかないぞ
107で掴んだからもりもり資産増えてると思ったら指値半分しか通ってなかった、、、
半分何に使えばいいんや
BBで買う意味あるのリップルしかないぞ
327承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:48:46.45ID:Lg67v7Ak あがれー
328承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:48:58.13ID:huja5Hhp 値動き小さいモナでちびちび資産増やしとけ
329承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:48:59.98ID:uF2+08X5 落ちるときは一瞬なのに上がるときはじわじわ
330承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:49:08.27ID:/8vaZxlP 海外の下げもよくわかんないしリップルの好材料は出ててくるし空レスは多いしBTCは下げトレ抜け出さないしXRPは半値も戻さないしどうなってんの!!!!
331承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:49:27.85ID:4qs8gYJq bb時間足ひでえ
332承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:50:42.18ID:SiB64vND SBIはなぜリップル推しなのか
SBIの元親であるソフトバンク孫正義はとある証券にSBIの株式19.1%を売却している。
SBIの株式を購入したのはあのゴールドマンサックスである。
なお、ビットフライヤーの取締役三名もゴールドマンの出身者である
SBIの元親であるソフトバンク孫正義はとある証券にSBIの株式19.1%を売却している。
SBIの株式を購入したのはあのゴールドマンサックスである。
なお、ビットフライヤーの取締役三名もゴールドマンの出身者である
333承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:51:07.80ID:cponjE4f 何でこんな税金高いものを回転させるんだか
訳わからんわw
ポン円でもやってろ
訳わからんわw
ポン円でもやってろ
334承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:51:18.46ID:RZo1LYr8335承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:51:33.47ID:oN5tkXu+ BB電話対応悪すぎ
336承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:51:43.29ID:2TfqLx+b 時間足がまさに反転するとこって感じだな
残った資産は回転用にすっか
残った資産は回転用にすっか
337承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:24.53ID:IbpbvFW+ BB電話対応悪すぎ
338承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:32.19ID:CQ9icGHr ぜぜぜぜぜいきんw
339承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:39.48ID:4qs8gYJq340承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:44.60ID:gDngMzmK 333
まだこんなこと言ってるやついるんだな
まだこんなこと言ってるやついるんだな
341承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:48.22ID:q6WERXj4 ここからさらに下がると踏んで105円で売っちまってガクガクだったぜ
会見のあと下がってきたからジャンピングキャッチで108で拾った
またしても枚数を減らしてしまった(´・ω・`)ふー・・・
会見のあと下がってきたからジャンピングキャッチで108で拾った
またしても枚数を減らしてしまった(´・ω・`)ふー・・・
342承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:57.46ID:5rPifXf0 ニュースでもコインチェックの話してんな
343承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:54:45.14ID:4qs8gYJq >>341
必ずリバるんだから売るにしてもそこで売れよ
必ずリバるんだから売るにしてもそこで売れよ
344承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:39.72ID:Z+WcDOkF ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
346承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:59.21ID:2qikF3mL 銀行間の送金の仕組みが糞なの知ってるから
XRPを推進してるだけかと思ったけど違うのw
セキュリティの担保やボラが低くなれば個人の仕送りでも使えそうだよね
XRPを推進してるだけかと思ったけど違うのw
セキュリティの担保やボラが低くなれば個人の仕送りでも使えそうだよね
347承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:02.17ID:z0lRdcIf あー出来高が下がってきたか
今日はもう終いかな
今日はもう終いかな
348承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:24.58ID:swgFjrsn イーサ^_^キチガイ上げしてるとこあるんだけど、なんだアレ
349承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:50.87ID:2TfqLx+b350承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:57:03.83ID:w86dSyoy しっかし汚ねーチャートだなw
351承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:57:48.76ID:GbDzV4ak うんこ💩だから
352承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:57:52.00ID:xNK4VD6b はよ爆上げしてや@400民
353承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:57:57.53ID:75DvLzhi 利確すらしてない奴に限って税金がどうとか言ってるね
354承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:58:54.66ID:I+ZEUNcd >>333
為替と比べてヌルいからやってるに決まってるやんwwww
為替と比べてヌルいからやってるに決まってるやんwwww
355承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:59:01.80ID:GZbOqvzd そういえばアラブマネーてもうきてんの?
356承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:59:34.90ID:k0dEWD+K 今回わかったのは、ちょっと変なNEWSで2桁近くいくっつーこと
今は下手にポジとらんで2桁まで待つ
もう2桁行かないとか、説得力ないわ
ちょっとさた事ですぐさがる
仮想通貨はまだまだ未完成
今は下手にポジとらんで2桁まで待つ
もう2桁行かないとか、説得力ないわ
ちょっとさた事ですぐさがる
仮想通貨はまだまだ未完成
357承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:59:53.88ID:huja5Hhp 円⇄コイン、コイン⇄コイン
全部利確だぞ
全部利確だぞ
358承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:00:02.31ID:2TfqLx+b せっかく会見までスタンバイしてみたのに全力を出せなかった無念
先日は140売り逃しておはぎゃーだし
お祓いして貰ったほうがいいかなー
先日は140売り逃しておはぎゃーだし
お祓いして貰ったほうがいいかなー
359承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:00:09.70ID:5rPifXf0 つかむべきか迷うな
360承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:00:15.82ID:k0dEWD+K 噛んだわ
361承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:00:29.40ID:QXVQr/IV BB高くて、CCとでもアビトラできるなぁ
362承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:01:36.42ID:2qikF3mL >>361
出金できれば・・・
出金できれば・・・
363承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:01:37.30ID:RsXhXgU+ 110定着だな
364承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:02:05.75ID:xOXLzhUp 2桁になったら起こしてな
365承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:02:07.00ID:SmQiDuWK どこにでも沸くね、税金煽り
366承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:02:38.18ID:RsXhXgU+ >>364
永遠の眠りになりそうだな
永遠の眠りになりそうだな
367承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:02:56.39ID:1V2tc1bo この値動きなんなん
怖すぎて入れないわ
怖すぎて入れないわ
368承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:04:07.61ID:5rPifXf0 あるかどうか不明だけど噂がある14日テザー
今日で1円くらい上がった円高
下降気味な日経平均
BTCが下がるらしい16日春節
どうなんだろなあ
今日で1円くらい上がった円高
下降気味な日経平均
BTCが下がるらしい16日春節
どうなんだろなあ
369承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:04:31.85ID:lAVMDyA4 ビットコの動きが一番気持ち悪いはっきりしろや
370承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:05:08.53ID://09EW86 二桁、マダー?
372承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:05:29.12ID:uF2+08X5 19時代と同じ動き3円あがるかな
373承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:05:37.71ID:2qikF3mL 円高になってダウが落ちて世の中どうなるんでしょうか
WebBOTの言うように金融危機に突入するのでしょうか
WebBOTの言うように金融危機に突入するのでしょうか
374承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:05:45.27ID:2TfqLx+b 三角モミモミだから爆上げだよ
375承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:05:50.20ID:q6WERXj4 1割だけ回転して1枚あたりの取得単価が下がると枚数全部が利確扱いになって
クッソ税金掛かるとか言ってる人が昨日いたけど嘘じゃね?
それじゃナンピン買いで単価下げても利確扱いになるって事だしあり得なくね
クッソ税金掛かるとか言ってる人が昨日いたけど嘘じゃね?
それじゃナンピン買いで単価下げても利確扱いになるって事だしあり得なくね
376承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:06:19.71ID:wOfldq9V リップル安定し無さ過ぎてくそすぎひん??
377承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:06:37.26ID:5rPifXf0 8400攻防戦て感じなんかなあ
一斉下げのときはつきやぶってたけど、あのときほどの勢いはなさそう
結局わからんね
一斉下げのときはつきやぶってたけど、あのときほどの勢いはなさそう
結局わからんね
378承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:07:01.89ID:PU19vV6Y 利点であり一番のネックでもある価格の承認を取引所に委ねるxRapidの安全性をどう保障するのか。
元々XRPはSWIFTに代わるRippleのシステム(xCurrent)を売り込む為の資金源でしかないのか、だから上場しないのか。
不明瞭な点が多すぎる。
元々XRPはSWIFTに代わるRippleのシステム(xCurrent)を売り込む為の資金源でしかないのか、だから上場しないのか。
不明瞭な点が多すぎる。
379承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:07:48.72ID:81FjcPyP 税金の話はもうここでしないでくれ
いくら回転したって年末に全部利確して計算すればいいだけだから
いくら回転したって年末に全部利確して計算すればいいだけだから
380承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:08:56.76ID:icPiAliZ >>374
何時間足の話だよ
何時間足の話だよ
381承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:09:18.74ID:icPiAliZ >>374
何時間足の話よ
何時間足の話よ
382承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:09:36.54ID:GoDF9Niv >>364
起きろ
起きろ
383承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:09:58.70ID:wOfldq9V まぁ4月までに120円に1回くらいタッチするだろ
寝とけ
寝とけ
384承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:10:17.87ID:g/8SHcx8 いつの間にかママと連動してるね!
ママ下がりそうだから一旦避難するわ
ママ下がりそうだから一旦避難するわ
385承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:11:48.24ID:69BRGPNI 【風説の流布、相場操縦の禁止を!】
金融庁に株、為替と同じように風説の流布、相場操縦の禁止を要望しよう。
(匿名で、すぐにできます)
このままでは仮想通貨市場が滅茶苦茶になります。
https://www.fsa.go.jp/opinion/
また風説の流布、相場操縦を見かけたらスクショを撮って金融庁に送信しよう。
金融庁に株、為替と同じように風説の流布、相場操縦の禁止を要望しよう。
(匿名で、すぐにできます)
このままでは仮想通貨市場が滅茶苦茶になります。
https://www.fsa.go.jp/opinion/
また風説の流布、相場操縦を見かけたらスクショを撮って金融庁に送信しよう。
386承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:11:49.44ID:5rPifXf0 ママコインも大概落ち着きがないな
387承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:13:15.45ID:JJh0yvq+ 外国人がリップル投げ始めたな
いらねーわこんな通貨!😡ってな感じで
いらねーわこんな通貨!😡ってな感じで
388承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:13:44.33ID:qG82Ymwn ビットポイントがリップル扱うらしいから乗り換えたいが
どれくらいの価格で売り買い出来るのか登録しないと分からん
どれくらいの価格で売り買い出来るのか登録しないと分からん
389承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:13:45.59ID:NhZVf9uF 刺さるわけねえなーとか思って仕事の休憩中に指しといたもんが普通にささってて笑ったわ
微益のうちに退場しとくか夢を見るか迷う
微益のうちに退場しとくか夢を見るか迷う
391承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:14:42.74ID:4OxGamEU ccの会見まだ見てないんだけど、金融庁の認可が降りない場合、継続を断念するって発言したの?
https://twitter.com/coin_post/status/963369598165774337
https://twitter.com/coin_post/status/963369598165774337
392承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:15:19.26ID:2TfqLx+b なんかCCの件抜きにしてもまだ下げそうだなビットコ
この程度の上げじゃ安眠できんわ
安眠できるポジ最近とれないわ
60〜70のひとは爆睡なんだろうなー
この程度の上げじゃ安眠できんわ
安眠できるポジ最近とれないわ
60〜70のひとは爆睡なんだろうなー
393承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:15:28.66ID:4OxGamEU ごめん。板間違えた
394承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:17:29.19ID:UbrPK/fN >>391
事業継続だってさ
ヤフーのトップにも載ってるよ
コインチェック「事業続ける」「仮想通貨の出金は安全を確認し次第」
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6271975
「事業継続の意思がある」「仮想通貨の出金は安全を確認し次第」
事業継続だってさ
ヤフーのトップにも載ってるよ
コインチェック「事業続ける」「仮想通貨の出金は安全を確認し次第」
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6271975
「事業継続の意思がある」「仮想通貨の出金は安全を確認し次第」
395承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:17:31.08ID:3GkVs+z6 CC会見はあれで十分。
みんな金融庁甘く見過ぎ。同業ならマジでおっかないから。
そんでも会見したってことはよっぽど事業継続の意思あり。
今はキッカケ作って落としてるだけ。
みんな金融庁甘く見過ぎ。同業ならマジでおっかないから。
そんでも会見したってことはよっぽど事業継続の意思あり。
今はキッカケ作って落としてるだけ。
396承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:17:36.59ID:wOfldq9V ???「一度到達した価格までは割と短期間で再びたどり着くもの」
リップル400「マジか・・・!!」
リップル400「マジか・・・!!」
397承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:18:27.52ID:5rPifXf0 60-70チャンスを逃したのがいまだに悔やまれるわ
気持ちよく気絶できたろうにベストを狙いすぎて大失敗だわ
気持ちよく気絶できたろうにベストを狙いすぎて大失敗だわ
398承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:18:29.07ID:VpcgABPx すみませーーん、、
明日の朝までにあがりますか?
さがりますか?
明日の朝までにあがりますか?
さがりますか?
399承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:19:07.29ID:uF2+08X5 >>398
最近夜下げないしヨコヨコになってるから上がるんじゃないかね
最近夜下げないしヨコヨコになってるから上がるんじゃないかね
401承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:19:41.01ID:1V2tc1bo 二桁こいー
404承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:20:33.90ID:I98Eo7iK 3年気絶してるわ
405承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:20:36.39ID:UVzA5Qhh 389
111指しで退場が良いんじゃないかな?
俺はそれで今日はおしまい予定
111指しで退場が良いんじゃないかな?
俺はそれで今日はおしまい予定
406承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:20:54.82ID:d66QuE7I く回転みすってもうて減らしてもうたー
底取ってたらあんまりやるもんじゃないわ
底取ってたらあんまりやるもんじゃないわ
407承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:21:10.70ID:+e80BrtX >>397
G20の結果次第では戻る可能性あるしそれ以上に下がるかもよ。ドイツとフランスが規制提案だすのは決まってるし確実に下がるはず
G20の結果次第では戻る可能性あるしそれ以上に下がるかもよ。ドイツとフランスが規制提案だすのは決まってるし確実に下がるはず
408承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:21:40.27ID:oonWQ1m1 銀行形はxCiurrent選ぶ
xCurrentはXRP使わない。
xCurrentはXRP使わない。
409承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:22:36.63ID:lAVMDyA4 BBこれ上げてんの完全会社側が仕込んだbotだな人間の買い方じゃねーよw
410承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:23:05.09ID:wOfldq9V 爆上げしたら必ず利確しろ
それがリップルの教訓
それがリップルの教訓
411承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:23:06.75ID:XWpQ3Xjw そのうちリップルは仮想通貨には当てはまらない、と、銀行やらなにやらの界隈が言い出す日がくるとみた
412承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:23:15.98ID:VpcgABPx 398です
みなさんありがとう!
今日はなーんか怖いから利確します。
枚数増やせますように。。
みなさんありがとう!
今日はなーんか怖いから利確します。
枚数増やせますように。。
413承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:24:30.71ID:uF2+08X5 >>403
今日は爆下げの日だから上がるってことじゃんか・・
今日は爆下げの日だから上がるってことじゃんか・・
414承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:24:51.38ID:5rPifXf0 BB買板の300.400.500みたいなきっちりシリーズ価格操作する気満々すぎてつらい
415承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:25:27.64ID:7Yn/RcGV いくで やるで リップルで買った事ないで
416承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:25:48.49ID:vzhMTM9O 急に上がって来たけど何故だか分からんね
417承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:25:49.08ID:4OxGamEU418承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:26:38.18ID:tT5enGKC 午後ドーンくるぞ。
上へ
上へ
419承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:27:20.71ID:UbrPK/fN コインチェック「事業は継続する。」13日に出金された現金は401億円で仮想通貨分は未だに予定無し
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518521945/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518521945/
420承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:27:48.64ID:cXXu7zo2 かなり高めの設定(125円)で利確待ちしてたけど、
回転目的なら、買った金額+2円程度付けたなら利確するのが賢いな
去年みたいな爆上げなんて良くて月に1回
爆下げはほぼ週2位で来るのに
あほくさ
完全にショート相場
回転目的なら、買った金額+2円程度付けたなら利確するのが賢いな
去年みたいな爆上げなんて良くて月に1回
爆下げはほぼ週2位で来るのに
あほくさ
完全にショート相場
421承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:28:04.39ID:2qikF3mL422承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:28:16.26ID:5rPifXf0 G20くるまでは全力ガチホじゃなくてちまちま様子見参加した方がよさそうな気がしてきたわ
とりあえずBTC上か下か落ち着いてほしい
とりあえずBTC上か下か落ち着いてほしい
423承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:28:25.09ID:UbrPK/fN 出金組が他の口座で買いに回ってるかもしれないな→下がらない理由
424承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:28:33.41ID:2Et+/WHi いくで やるで リップル買い増し!のTwitter勢の煽り糞イラつくわ
425グラウンドマスター
2018/02/13(火) 21:29:34.92ID:G+2CwkQF リップルLして
ドライブいくんや(´・ω・`)
ドライブいくんや(´・ω・`)
426承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:30:15.83ID:g2Rtwbme なんか上がってきた
427承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:30:37.45ID:sse8rdn/ オラオラオラオラオラオラURYYYYYYYYYYYYYYY
428承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:30:43.74ID:2qikF3mL あれ、そういえば14日って何かあった気がするけど
テザー関連だっけ?
テザー関連だっけ?
431承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:31:44.51ID:oN5tkXu+ >>428
カナダ
カナダ
432承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:32:04.68ID:UbrPK/fN433承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:32:40.24ID:5rPifXf0 14日にテザー関連の話あるってうわさだけど、デマかなあと思ってる
でも今日の値動き見たらうわさあるだけでもある程度市場動くっぽいからなあ
でも今日の値動き見たらうわさあるだけでもある程度市場動くっぽいからなあ
434承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:33:16.90ID:cXXu7zo2 CC倒産騒いでる奴いるけど
政府にとってこんなおいしい税金の稼ぎ場を無くすわけないよな
「仮想通貨投資は自己責任です。理不尽に損しても保証しません。でも利益出たらMAX55パー貰います」
ヤクザかよw
政府にとってこんなおいしい税金の稼ぎ場を無くすわけないよな
「仮想通貨投資は自己責任です。理不尽に損しても保証しません。でも利益出たらMAX55パー貰います」
ヤクザかよw
435承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:33:43.62ID:26+uTudp 下値で掴んでてもイマイチ上がったり下がったりで回転せななぁ、と思う今日この頃
利益も増減するからね
利益も増減するからね
436承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:34:06.07ID:APeKVNnH 大復活。
437承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:34:08.91ID:82EoNv6i 99円を109円で逃げたのに下げないで111円とか
腹立つなあ、ていうか下手くそだわ・・・
腹立つなあ、ていうか下手くそだわ・・・
438承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:34:17.06ID:7Yn/RcGV うおおおおおお
441承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:35:07.82ID:cponjE4f 期間工きてんね
442承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:36:04.43ID:QXVQr/IV バイナンス見るときれいに戒壇でそこ上がってきてんだよね
443承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:36:12.41ID:cXXu7zo2 ビットコ連れ上げきてんね
444承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:36:22.05ID:0WAkmVBz 437
115までは待てよ、、
115までは待てよ、、
445承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:36:58.23ID:LcuLEbbz この先150円は必ずいくって分かってるじゃん
なんで全財産ぶつけられないんだろうなあ
なんで全財産ぶつけられないんだろうなあ
446承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:37:32.34ID:2qikF3mL 1か月で大きな利益じゃなくて
1年で数百万稼ぐのが一番いいのかもな
そう考えると難しくはない
1年で数百万稼ぐのが一番いいのかもな
そう考えると難しくはない
447承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:37:58.67ID:5rPifXf0 夜のBTCとダウさん次第かね
448承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:38:35.73ID:2TfqLx+b 107で掴んだけどこの程度の下げなら回転したほうが旨いことに気付いた
去年は楽でよかったな
去年は楽でよかったな
450承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:38:42.60ID:Vpy1CNWq451承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:40:07.24ID:WOfmBdQc リップルが機能的に優れてるのは分かるんだけどさ
実際これ持っててどうすんの?海外送金とかそんなに頻繁にするやつおる?
素人質問で申し訳ないんだが、何のために買ってるん?ただのギャンブル?
実際これ持っててどうすんの?海外送金とかそんなに頻繁にするやつおる?
素人質問で申し訳ないんだが、何のために買ってるん?ただのギャンブル?
452承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:41:23.23ID:BVxEk3Ki 150円までに上下する。
うまくすればガチホより儲かる。
うまくすればガチホより儲かる。
455承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:42:08.73ID:4/QjCxhH456承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:42:20.94ID:2qikF3mL457承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:42:36.00ID:V53BdEQ5 元気な相場だにゃ
459承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:43:04.92ID:BVxEk3Ki みんな同じような回答でワロタwww
460承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:43:51.31ID:lAVMDyA4 ビットコ底固めてね?今どんくらい厚い壁できてんの?
461承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:44:17.69ID:cXXu7zo2 アメさん次第じゃ今日の価格まで戻すね
462承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:45:48.12ID:uF2+08X5 消費者側から見たら何も変わらないしむしろ電子マネーでいいレベルだからな
極論で、利点があるとしたら、海外の通販サイトのドル/ユーロ/ポンドとかの表記がリップルで統一できるってぐらいじゃね
極論で、利点があるとしたら、海外の通販サイトのドル/ユーロ/ポンドとかの表記がリップルで統一できるってぐらいじゃね
463承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:45:55.07ID:4qs8gYJq464承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:46:39.02ID:WOfmBdQc ありがとう、よく分かったw
つまり俺はリップルは買わなくていいわけだな
会社の先輩が年始に300円くらいで買って「将来の資産のためにガチホする」ってワクワクしてたけど、そのとき俺は全然理解できなくてな
お前らなら何かヒントくれると思ったわけよ
つまり俺はリップルは買わなくていいわけだな
会社の先輩が年始に300円くらいで買って「将来の資産のためにガチホする」ってワクワクしてたけど、そのとき俺は全然理解できなくてな
お前らなら何かヒントくれると思ったわけよ
465承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:46:44.49ID:2qikF3mL466承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:47:04.13ID:GoDF9Niv 140〜110レンジおわたら
次80〜50な
すっとんでいくからよろしく
次80〜50な
すっとんでいくからよろしく
467承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:47:48.04ID:2qikF3mL468承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:48:03.97ID:4qs8gYJq469承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:48:32.51ID:SiB64vND470承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:48:56.44ID:82EoNv6i 先輩はともかく理解が出来ない奴もアフォだろ
興味は無くても理解はできるだろ
興味は無くても理解はできるだろ
471承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:49:03.88ID:UbrPK/fN >>451
海外送金するよぉ
バイナンスとか https://www.b inance.com/
コインエクスチェンジとか https://www.coinexchange.io/markets
送金しまくってます
世界各国にコインを送金しまくってあちらこちらでトレードトレード
遊び道具ですw
海外送金するよぉ
バイナンスとか https://www.b inance.com/
コインエクスチェンジとか https://www.coinexchange.io/markets
送金しまくってます
世界各国にコインを送金しまくってあちらこちらでトレードトレード
遊び道具ですw
472承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:49:05.52ID:Nh0nC0GW いきなり値が飛ぶよな
大口か成行が売買してるから?
bot?
大口か成行が売買してるから?
bot?
473承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:49:11.96ID:4qs8gYJq btcもbtc建てもじわじわ回復してて少し安心した
475承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:50:40.16ID:TFDHUT0O 今日は回転クッソ美味かった…
合計で30円くらい抜いてるわ
合計で30円くらい抜いてるわ
476承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:50:56.47ID:+7m21G7E477承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:51:25.38ID:UbrPK/fN >>462
スマホが出回って使いだしている人が居る中で「スマホ?何それ?」って言ってガラケー使っている人みたい
スマホが出回って使いだしている人が居る中で「スマホ?何それ?」って言ってガラケー使っている人みたい
478承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:52:00.68ID:kE92hf04 回転も博打だからな
パチンコで確変50%引けるかどうかって話
パチンコで確変50%引けるかどうかって話
479承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:52:05.78ID:7Yn/RcGV バイナンスでxrp買ってbbで売れば儲かるのか
480承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:52:30.76ID:aabzEiYW >>472
合成レートを見てるなら、BTCの値動きに引っ張られてるんじゃね?
合成レートを見てるなら、BTCの値動きに引っ張られてるんじゃね?
482承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:53:46.95ID:cXXu7zo2 ここで回転利益自慢してる奴の勝率50パー
騙されんなよ
買った時は勢いよく書き込んでる奴に限って、負け報告はせんからな
ソース俺w
騙されんなよ
買った時は勢いよく書き込んでる奴に限って、負け報告はせんからな
ソース俺w
483承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:53:47.65ID:aabzEiYW >>479
バイナンスでXRPを買う為の資産をどう用意するかに鍵があるなw
バイナンスでXRPを買う為の資産をどう用意するかに鍵があるなw
485承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:54:50.04ID:WOfmBdQc >>476
そう、俺が疑問だったのはまさにそこなんだよ
銀行がリップル使うのは分かる
だけど個人が取引してリップルを持つ意味はあるのかなって思うの
で、ここで聞いたらみんなオモチャって言うから納得できた
別にリップルが欲しいわけじゃなくて、ボラが大きくて稼げれば何でもいいんだよね
そう、俺が疑問だったのはまさにそこなんだよ
銀行がリップル使うのは分かる
だけど個人が取引してリップルを持つ意味はあるのかなって思うの
で、ここで聞いたらみんなオモチャって言うから納得できた
別にリップルが欲しいわけじゃなくて、ボラが大きくて稼げれば何でもいいんだよね
487承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:55:12.27ID:QN0LOJL+ 今日も回転全勝
ここ2週間勝率100%
ここ2週間勝率100%
488承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:55:15.74ID:82EoNv6i 正直100円は切らないだろうけどいくらかはガラると思ってたのに
ジワ上げとはなあ
ジワ上げとはなあ
489承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:55:49.40ID:TFDHUT0O >>481
同値撤退が何回かある
同値撤退が何回かある
491承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:57:01.04ID:xOXLzhUp 30円抜けてよかったね^ ^
492承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:57:33.99ID:huja5Hhp BBの110.910〜111円の壁えげつないなボスラッシュじゃねーか
493承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:58:08.08ID:aabzEiYW >>485
金の延べ棒を溶かしてアクセサリーにする奴はいないだろ?
でも、金(ゴールド)は工業や産業に使う人は使う
資産運用の一つとして持つ人もいる
でも、仮想通貨は金や法定通貨のように保護される仕組みがきちんとできてないから、よく分かんない人は入ってこない方がいいよ
金の延べ棒を溶かしてアクセサリーにする奴はいないだろ?
でも、金(ゴールド)は工業や産業に使う人は使う
資産運用の一つとして持つ人もいる
でも、仮想通貨は金や法定通貨のように保護される仕組みがきちんとできてないから、よく分かんない人は入ってこない方がいいよ
494承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:58:55.18ID:aabzEiYW497承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:00:18.42ID:XWpQ3Xjw >>485
投機家は金儲けのため金を入れる
リップル社は価値の担保のため金を入れさせる
その上で銀行や送金業者が安価で送金する
投機負け組が送金手数料の肩代わりをしてるわけ
負けるのは自己責任だから何も言えない
よくできてる
投機家は金儲けのため金を入れる
リップル社は価値の担保のため金を入れさせる
その上で銀行や送金業者が安価で送金する
投機負け組が送金手数料の肩代わりをしてるわけ
負けるのは自己責任だから何も言えない
よくできてる
498承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:00:55.39ID:Nh0nC0GW 自慢じゃないが今日の成績
0戦0勝0敗
0戦0勝0敗
499承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:00:57.88ID:MvsrBCU4 最近多い透明あぼーんって何?
500承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:01:07.20ID:J2X7JRm0 日足ベースだと、早くしないと分厚い雲に差し掛かって爆下げになりそうな感じなんだよな
501承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:01:39.73ID:4qs8gYJq 今日のbbの乱高下とか動き読めねーだろ……
勝ったのは本当かもしれんがまぐれだろ?
勝ったのは本当かもしれんがまぐれだろ?
502承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:01:48.19ID:GoDF9Niv >>472
たぶん実際オンライン取引してるの日本で50人ぐらい
そこにハリボテみたいに見せ買いが入る
た1買いに出したら1001買い板に
100出したら100100
だから一瞬で100100の壁がやられたり復活したり
今の危ういラインで1千万の売り買いはいくら大口でもリスクしかないはず
たぶん実際オンライン取引してるの日本で50人ぐらい
そこにハリボテみたいに見せ買いが入る
た1買いに出したら1001買い板に
100出したら100100
だから一瞬で100100の壁がやられたり復活したり
今の危ういラインで1千万の売り買いはいくら大口でもリスクしかないはず
503承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:01:50.50ID:+7m21G7E504承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:03:13.77ID:v0K9hKdV どうせすぐ戻るやつやこれ
505承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:03:47.69ID:v0K9hKdV あ、急に下がったけどすぐ戻るって意味ね
506承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:03:53.39ID:7F7j8I3T 499へ
レス飛ばすとスマホ用のサイト(ブラウザ?)で
消えて見える
レス飛ばすとスマホ用のサイト(ブラウザ?)で
消えて見える
507承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:03:59.53ID:UVzA5Qhh 今日は+5000
2/10は9勝1敗で0だったなW
148掴んだ
2/10は9勝1敗で0だったなW
148掴んだ
508承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:04:10.53ID:xOXLzhUp もう飽きた
次のステージ行こうぜ
次のステージ行こうぜ
509承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:04:35.82ID:WOfmBdQc510承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:04:37.71ID:2TfqLx+b BBで成で間違って売るアフォ大杉
こっちは儲かっていいんだけど
指したほうがいいでwww
こっちは儲かっていいんだけど
指したほうがいいでwww
511承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:04:44.55ID:eiOogoI5 なんか最近読めなくてつらい
訳のわからんとこで微妙な上げ下げやめてほしい
訳のわからんとこで微妙な上げ下げやめてほしい
512承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:04:44.62ID:0fheKJRK >>503
こいつ馬鹿か?
こいつ馬鹿か?
513承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:05:20.40ID:2TfqLx+b 板まだ薄いから数円ぶち抜くで
515承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:05:46.23ID:d66QuE7I BBビットコ少しでも落ちたらすぐ売り成行押してる奴おるやろ
びびりすぎやねんw
びびりすぎやねんw
516承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:06:09.35ID:lxrjffx4 さてメリケンタイムか
518承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:07:24.77ID:bW7vWBul >>479
日本で1BTCを購入しバイナンスに送金
→バイナンスでUSDTに変換
→USDTはドル基軸
→日本円の1BTCはドルに変換される
→100円=0.9ドルなので少し多めに買える
→USDTからBTCに変換すると1.05BTC程度に増やせる
→そのまま国内に送金
アビトラと言うよりUSDTに変換して戻して国内送金するだけで増えるんだけどね
日本で1BTCを購入しバイナンスに送金
→バイナンスでUSDTに変換
→USDTはドル基軸
→日本円の1BTCはドルに変換される
→100円=0.9ドルなので少し多めに買える
→USDTからBTCに変換すると1.05BTC程度に増やせる
→そのまま国内に送金
アビトラと言うよりUSDTに変換して戻して国内送金するだけで増えるんだけどね
520承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:07:44.43ID:hA9AtOPv おいこれ
おいこれ
おいこれ
521承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:07:59.08ID:xo4ulk2H >>507
プラス5000って、リップル5000枚?
プラス5000って、リップル5000枚?
522承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:08:27.06ID:uF2+08X5 >>503
リップル社(社長) 100億 残り900億
銀行 500億 残り400億
GOX(将来期待値) 100億 残り300億
仮想通貨人口 3億人として 一人100リップルが全財産
一人当たりの銀行貯金 大富豪から貧乏人まで平均して1000万の貯金があるとして
1000万/100リップル = 1リップル10万円とかなるかな
(´・ω・`)
リップル社(社長) 100億 残り900億
銀行 500億 残り400億
GOX(将来期待値) 100億 残り300億
仮想通貨人口 3億人として 一人100リップルが全財産
一人当たりの銀行貯金 大富豪から貧乏人まで平均して1000万の貯金があるとして
1000万/100リップル = 1リップル10万円とかなるかな
(´・ω・`)
523承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:08:27.31ID:0WAkmVBz スーパーアゲアゲタイム
524承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:10:05.97ID:2TfqLx+b いまビットコと連動外れてるぞ
気を付けろ
気を付けろ
525承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:13:25.15ID:2TfqLx+b 上がったところ成売で買い板を一掃してるやつおるね
なんやねん
なんやねん
526承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:15:16.08ID:XWpQ3Xjw >>509
事実そうだからなあ
XRPの価値は投機家の資金が入るから保証されてるわけだし
流動性の確保、価値の担保、諸手数料の確保、それがリップル社が個人投資家にXRPを買わせる意義
個人投資家が金を入れる意義はいまのところ金儲けのためだけ
これからもしかしたら、個人決済に使えるかもしれないと考えれば、日本円にして税金とられなくて良いから節税にはなるな
事実そうだからなあ
XRPの価値は投機家の資金が入るから保証されてるわけだし
流動性の確保、価値の担保、諸手数料の確保、それがリップル社が個人投資家にXRPを買わせる意義
個人投資家が金を入れる意義はいまのところ金儲けのためだけ
これからもしかしたら、個人決済に使えるかもしれないと考えれば、日本円にして税金とられなくて良いから節税にはなるな
527承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:16:02.83ID:lxrjffx4 >>518
BTCの送金手数料入れたら赤字じゃね?
BTCの送金手数料入れたら赤字じゃね?
528承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:16:40.33ID:uF2+08X5 >>525
底で買い支えしてくれてた人だろう
底で買い支えしてくれてた人だろう
529承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:19:23.58ID:JJh0yvq+ こりゃ、あかんわ
あかんあかん
あかんあかん
530承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:22:20.08ID:UEmqPgDh いや、すぐ戻るやつこれは
531承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:22:36.09ID:2TfqLx+b さっきの会見ときの金額まで戻ってきたぞwww
回転しててよかったわ
回転しててよかったわ
533承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:24:52.54ID:z0ZatY7t また建てが10500あたりまで落ちそうで怖いな
534承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:25:40.07ID:SmQiDuWK 馬鹿みたいに釣り上げてるから売ってるだけ^^
鬱陶しい^^;
鬱陶しい^^;
535承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:25:54.97ID:aabzEiYW >>501
テクニカル分析が分かるようになると気配は掴めるようになるよ
フィボナッチリトレースメントを使えば、どのあたりが転換点になるかも推測できる
割れちゃならない場所が割れると、相場の方向感が変わる
多くの人は今日は下落方向に読んでるから、イナゴが買いに走るとショーターに待ち構えられて焼かれてしまうw
テクニカル分析が分かるようになると気配は掴めるようになるよ
フィボナッチリトレースメントを使えば、どのあたりが転換点になるかも推測できる
割れちゃならない場所が割れると、相場の方向感が変わる
多くの人は今日は下落方向に読んでるから、イナゴが買いに走るとショーターに待ち構えられて焼かれてしまうw
536承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:26:41.43ID:JJh0yvq+ これはあかんあかん
537承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:27:01.22ID:2TfqLx+b 了解俺もそれに協力する
上がってきたら成行売りするわ
上がってきたら成行売りするわ
538承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:27:19.01ID:75DvLzhi XRPなんてリップル社が金儲けするためだけに使われるのに
高値に戻ると思ってる奴が多すぎて怖い
高値に戻ると思ってる奴が多すぎて怖い
539承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:27:40.90ID:2qikF3mL Wiredのブロックチェーン特集面白いね
読んでない人はお勧め
読んでない人はお勧め
540承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:28:01.25ID:2TfqLx+b 損しないくらいまで上がったら小分け成行売してみるよ
541承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:28:33.49ID:VSJLPhiG 急に下がるなービットコ
542承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:28:57.74ID:UEmqPgDh 下がってるからイナゴが怖くて売ってるだけ
これはすぐ上に戻る
これはすぐ上に戻る
543承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:29:31.27ID:z0ZatY7t 高値に戻るとか関係なく上下激しいから回転にいいんだろうね今月だけで暴落時の65円から最大140円近くまで一時的に上がって売った人もいるだろうしね
544承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:29:32.06ID:4qs8gYJq メリケンショートかと思った
違うのか?
違うのか?
545承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:29:38.68ID:6rNy+hKm 持ったまま23時回るの怖すぎるんだが
546承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:30:10.95ID:2qikF3mL ミスターエクスチェンジのメールワロタwww
USDTのこと直球すぎるでしょ・・・・
USDTのこと直球すぎるでしょ・・・・
547承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:30:53.75ID:XTvNAXcf 最近の相場はわからん。乱降下が突発ではいるだけで爆上げも下げもない。
なのでまた数時間後には120くらいに戻ってる。
なのでまた数時間後には120くらいに戻ってる。
548承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:30:54.12ID:ASzY1CEZ botが吊り上げてなかったらもっと落ちてるよね
550承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:32:14.42ID:2qikF3mL >>548
みんなガチホ放置で緩やかに上がるだけやぞ
みんなガチホ放置で緩やかに上がるだけやぞ
551承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:33:57.19ID:bD+/KGtl bb2chで見れんのどうにかならん?俺に安価はつけるなよ
552承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:34:13.66ID:81FjcPyP MrExchangeからのテザー問題のメールは
別に送らんでもよかったのではないかと思ってしまった
混乱を招くだけでしょあれ
別に送らんでもよかったのではないかと思ってしまった
混乱を招くだけでしょあれ
555承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:34:18.84ID:I+ZEUNcd BB 1H足はトレンドラインを下に割ってるけれど、まだ上昇チャネル内で推移してる
トレンドライン割れを騙しにするようなら再度120目指すと思うなあ
120上抜けしてきたら150トライかな
下は今日の安値割ってきたら前回安値試しかな、割ったら80と想像してみた
トレンドライン割れを騙しにするようなら再度120目指すと思うなあ
120上抜けしてきたら150トライかな
下は今日の安値割ってきたら前回安値試しかな、割ったら80と想像してみた
556承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:34:42.12ID:oWgExmOC 1円や25円でXRPばら撒いても分散型台帳を何十台も作ってネットワーク構築するのは無理だろう
みんなでXRPを買うことで売却益がマイニング替わりになって成り立つのがXRPだと思う
テストが終わって本格的に設備投資しだした時どれほどの値段になってるのか想像もつかない
みんなでXRPを買うことで売却益がマイニング替わりになって成り立つのがXRPだと思う
テストが終わって本格的に設備投資しだした時どれほどの値段になってるのか想像もつかない
557承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:36:21.07ID:2TfqLx+b とりあえずCCの価格に近付ける努力をこのスレでやらないか?
上がったら押さえつけるように売り浴びせしようぜ
釣りあげ師勝とうぜ
上がったら押さえつけるように売り浴びせしようぜ
釣りあげ師勝とうぜ
558承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:36:36.42ID:z0ZatY7t 円のチャートって見て意味ある?
BTCの建てとBTCの値段で決まるからちょっと違う目で見ないといけない気がするんだよな
BTCの建てとBTCの値段で決まるからちょっと違う目で見ないといけない気がするんだよな
559承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:37:25.70ID:UVzA5Qhh イフダン欲しいよなぁ、逆指しも欲しいしBB頑張らないかな…
560承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:38:07.17ID:ksFO2vMh はい爆上げきまーす
561承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:38:16.04ID:ASzY1CEZ >>557
アビトラしてるからヤダ
アビトラしてるからヤダ
562承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:38:34.53ID:I+ZEUNcd564承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:40:13.81ID:J2X7JRm0 北尾が$10リツイートしてるから
間違いなくいくぞ☺☺☺
間違いなくいくぞ☺☺☺
565承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:40:33.61ID:pOCDLdOe 爆上げしまーす😈
566承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:41:16.55ID:2qikF3mL $10いくにはBTCがいくらまで上がればいいんだろうねww
567承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:41:34.91ID:N4+CRXRn ヨコヨコ先生
568承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:41:56.26ID:75DvLzhi 北尾もやってる事アフィブロガーと同じワロタ
569承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:42:20.29ID:aabzEiYW >>538
リップル社が儲かるということは、XRPやリップル社の技術を使用している企業・個人も儲かるということ
多くの人間にメリットを与え続けるなら、繁栄してくのが筋ってもんだ
我々はXRPを通じてリップル社を支えるし、リップル社の繁栄によって我々XRPホルダーも潤う
提携先まできちんと発表されてるし、何よりもSBIリップルアジアが推進してる「内外為替一元化コンソーシアム」と「証券コンソーシアム」はとんでもない化け物を産んでる可能性があるよ
まさにフィンテック!産業革命だよ
リップル社が儲かるということは、XRPやリップル社の技術を使用している企業・個人も儲かるということ
多くの人間にメリットを与え続けるなら、繁栄してくのが筋ってもんだ
我々はXRPを通じてリップル社を支えるし、リップル社の繁栄によって我々XRPホルダーも潤う
提携先まできちんと発表されてるし、何よりもSBIリップルアジアが推進してる「内外為替一元化コンソーシアム」と「証券コンソーシアム」はとんでもない化け物を産んでる可能性があるよ
まさにフィンテック!産業革命だよ
570承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:42:28.84ID:ce8OxXrI 成行で売り浴びせて下で拾う
これ繰り返すだけで枚数クッソ増えてウケる
これ繰り返すだけで枚数クッソ増えてウケる
571承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:43:19.19ID:/RiXH1Mk 北尾はbtc連動とか ちゃんとわかって発言してんのか?
572承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:43:22.55ID:QJOQi/72 来るぞ
575承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:44:01.00ID:uAMT5wlp これ吹き荒れるぞ
576承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:45:03.28ID:RYD4BSNL >>570
お口チャックやで
お口チャックやで
577承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:45:47.83ID:pOCDLdOe 爆上げの前兆きたな😨
578承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:46:08.95ID:cXXu7zo2579承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:46:15.28ID:UVzA5Qhh その頃にはビット500万とかいってそう
580承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:46:15.34ID:81FjcPyP ビットコイン動いてないのに落ちてるんだけど
これはアビトラされまくってるってことでいいのか
これはアビトラされまくってるってことでいいのか
581承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:46:18.29ID:yeAWZy+X だよなあ爆上げのための下げにしか思えない
582承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:46:31.92ID:aabzEiYW 「我々XRPホルダー」って書いたが、自分今、XRP持ってないww
売っちゃったから、今日、下がったとこでまた買う予定w
売っちゃったから、今日、下がったとこでまた買う予定w
583承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:46:59.46ID:wr+Ax6Li 来た来たwwww
584承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:47:54.71ID:W7ejn0kr BBの上げたいマン強引すぎやろwww
585承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:50:10.35ID:ckX9GDz+ おい噴き上がるぞこれ
586承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:50:15.84ID:cXXu7zo2 ʕ•̀ω•́ʔ
587承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:50:19.57ID:Z+WcDOkF ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
588承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:52:24.59ID:ANihDVGY 強引に食っていってもついてこないわな
結局はビットコインが上がらんと上がらないんだから
結局はビットコインが上がらんと上がらないんだから
589承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:52:27.69ID:vN1G7or8 銀行提携で上がらないとなると、もう上がらないのかな
590承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:52:39.17ID:xOXLzhUp ジワ上げで充分です
明日150円アタックお願いします
明日150円アタックお願いします
591承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:53:59.54ID:OlcbN+Vz リップルって何だかんだで2ドルくらいで安定しそうだな
592承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:54:06.66ID:MzGJ403K 無理矢理上げてもアビトラマンの餌食にしからならんってわからんのか
593承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:54:27.88ID:cXXu7zo2594承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:55:28.01ID:PnKitxxD ビットコに連動してる時点で安定もクソもない
595承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:55:34.23ID:y3h/XmLo あれ?
ビットコ、下げトレだろ?
なんで上がってんだよ
二桁、来なくね?
ビットコ、下げトレだろ?
なんで上がってんだよ
二桁、来なくね?
596承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:55:59.35ID:woTRDgXD あーこれブリフラっすわ
597承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:56:44.77ID:ILWXA+xZ ドル=0.5りっぷゆーか、どれくらいに着地するんかね 実用されたらどうなるか気になる
598承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:58:36.74ID:hQerS40o え?今から上がっちゃうの?
599承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:59:37.10ID:IFoZQdqD まあ普通上がるよね113円まで上がるかな
600承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:00:24.12ID:qxBjPIAJ 200民はいつ助かりますか
早く降りたいです
早く降りたいです
601承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:00:41.07ID:XWpQ3Xjw まあこれが上がらないはずがないわ
果報は寝て待てだわ
果報は寝て待てだわ
602承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:01:02.06ID:OlcbN+Vz XRPの値段が上がってもロックアップ解除
リップル社はホルダーを逃がさない様にどれだけ波風立てずに市場にロックアップ分を放出できるか
1000億枚全て市場に流してリップル社の大勝利
あとは銀行送金に使うかゴミにするか好きにしてくれってのがオチ
リップル社はホルダーを逃がさない様にどれだけ波風立てずに市場にロックアップ分を放出できるか
1000億枚全て市場に流してリップル社の大勝利
あとは銀行送金に使うかゴミにするか好きにしてくれってのがオチ
603承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:01:13.33ID:2qikF3mL604承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:01:24.86ID:BB3fvm+j605承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:01:28.22ID:82EoNv6i なんだよBBの怒濤の300枚売りは
606承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:02:12.23ID:huja5Hhp botくん遊びすぎとちゃうか
607承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:02:27.51ID:9jZTGD7i >>604
どうでもよくなって5年放置した奴が最後にニッコニコになりそう
どうでもよくなって5年放置した奴が最後にニッコニコになりそう
608承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:04:01.18ID:ILWXA+xZ 多分、これは1億まで上がるわ
お前ら買わなくてええんか…
2円で回転するとキレイにはまる感じするなぁ
お前ら買わなくてええんか…
2円で回転するとキレイにはまる感じするなぁ
609承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:04:09.40ID:tXpX1soM あれー、もちっと上がっても良いのに
610承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:04:32.91ID:EMtEm5fW bot運用してる奴すごいよな
俺も作って走らせてみたけど500枚減ったわ
俺も作って走らせてみたけど500枚減ったわ
611承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:04:47.31ID:cXXu7zo2 ちょっとでも高騰すると
ゾンビが血肉を求めて襲いかかってくる!( ゚Д゚;)ギャァァァァァァァ!!!!!
ゾンビ作りすぎだろ!!!
ゾンビが血肉を求めて襲いかかってくる!( ゚Д゚;)ギャァァァァァァァ!!!!!
ゾンビ作りすぎだろ!!!
612承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:05:07.30ID:DcmwUvB0 ビットコ建てが下がってるからあんま上がらんな
613承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:05:39.72ID:tXpX1soM あー、韓国が元気ないのか
614承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:06:33.85ID:5rPifXf0 BTCさんもいまいちぱっとしないな
ポジらずに寝るかあ
ポジらずに寝るかあ
615承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:07:22.57ID:mkqonQJH お、きたか
616承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:07:36.63ID:mkqonQJH コネー
617承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:08:17.19ID:F7LZv5cz 海外上げてきてるね
618承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:08:53.38ID:p8F3D7sc 2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
619承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:09:17.99ID:p8F3D7sc 風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
620承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:09:37.76ID:BVxEk3Ki >>485
俺は取引に関してはその考えだよ。
もう一つの視点として、法定通貨から仮想通貨への転換は、反法定通貨というか、既存の権力やシステムからの自由という面がある。
そういう意味では、リップルは仮想通貨を好む人から嫌われる存在でも有るようだよ。
仮想通貨なのに銀行とかで使う用途で開発されてるから。
俺は取引に関してはその考えだよ。
もう一つの視点として、法定通貨から仮想通貨への転換は、反法定通貨というか、既存の権力やシステムからの自由という面がある。
そういう意味では、リップルは仮想通貨を好む人から嫌われる存在でも有るようだよ。
仮想通貨なのに銀行とかで使う用途で開発されてるから。
621承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:10:57.44ID:T/dEvq9w 二桁、щ(゚д゚щ)カモーン
622承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:11:38.88ID:7Yn/RcGV アビトラやってみたけど無事儲かった
アドバイスくれた人ありがとう!
アドバイスくれた人ありがとう!
623承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:11:40.72ID:xo4ulk2H ここらへんで9000枚買ってしばらく冬眠するぜ
連休中回転して、一応プラスになったけど、
そのままガチホしていた方がもっとプラスになっていたと思うと、神経すり減らしてまでやる意味ないわ
回転は自分にとって難し過ぎる…
お前ら年末に会おうな
連休中回転して、一応プラスになったけど、
そのままガチホしていた方がもっとプラスになっていたと思うと、神経すり減らしてまでやる意味ないわ
回転は自分にとって難し過ぎる…
お前ら年末に会おうな
624承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:11:54.51ID:pOCDLdOe 爆上げじゃーん😆
625承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:13:12.24ID:0WAkmVBz 今夜1億いくってマ?
626承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:14:42.18ID:9jZTGD7i 最近携帯ぽちぽち13まーんの書き込みないな
627承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:14:47.29ID:0WAkmVBz 1リップル1億でわいも無事億り人やぁぁ
629承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:15:06.28ID:PnKitxxD このスレに爆上げじゃんbotいない?
630承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:15:13.42ID:7Yn/RcGV xrpの送金初めてやったけど早いね〜
631承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:15:27.38ID:yhvy9MWL 夕方ごろの下げってなにか原因あった?
632承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:17:50.35ID:ILWXA+xZ コインチェック餓狼
633承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:18:54.97ID:1xCYUiF8 4月ぐらいにはしれっと300円超えてそう
634承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:19:12.64ID:2qikF3mL >>633
8月屋ぞ
8月屋ぞ
635承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:21:50.77ID:uAMT5wlp リップル弱すぎね?
636承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:23:44.63ID:hem3k1aM ガチホしててこのスレ見たりチャート見たりしてる奴ってメンタル凄いなといつも関心する
637承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:23:52.73ID:Nh0nC0GW みんな売ってから寝るみたいやね
639承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:27:26.06ID:cXXu7zo2 ビットコが上がってるのに下げ出す
アウトローコイン
アウトローコイン
640承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:18.21ID:/RiXH1Mk なんで
売られてんだ?
売られてんだ?
641承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:30:36.82ID:6im9PEd7 急に民度が低下したのはCC民が流れて来たからか?
642承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:31:09.48ID:GSoPLZhH コインチェックが手持ち現金化してんだろ
643承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:31:09.69ID:PdcKWWOo アビトラ美味いからや
645承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:32:06.18ID:2qikF3mL CCは送金できるようになったの?
646承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:33:51.29ID:la4sXxNT おい噴き上がるぞこれ
648承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:34:19.09ID:G+2CwkQF おい吹き上げるぞこれ
649承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:35:52.53ID:9fzqNNXV おい吹き上がったかこれ
650承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:36:41.56ID:ILWXA+xZ おい吹き下げるぞこれ
651承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:37:10.82ID:Nh0nC0GW おい老けすぎやぞ
652承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:37:43.93ID:yikCES8e おい炊きあがったぞ
653承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:38:10.50ID:uAMT5wlp \ ,. < ヽ>,、 `' ヽヘ
lニ`ー- ..__ _,ィェェュ_、`ヽヽ〃--、rタヘ ,ィ
ヽ三三三_二ニ==‐- .._`ヾュ_ `` ̄、_r' 冫、 ノ l
ヽ. -‐'´ r¬へ‐-_、 ` 丶 、ー==-‐'' ヽ.ィ´ .,' すいませんちょっと通りますよ・・・
'´ ー''´ ̄ __,,. -――ヽ'⌒ヽ__ /r'⌒ヽ/
ー‐---- ..____,. -‐'' ´. --――‐l′l'´ f'⌒',`丶 r.,ヘ、
三三三三三ニ>''´_,,. -― '' ´ ̄ ! l、 ゝ,rく.ヽ、 \ヽ.j.ヽ
三三三三,.ィ´-‐'' ´ l,t___ノj ヽ\. ヽ、´_ヽ
三三ニ>''´ ,.ィ´三ヽ , 、 \三三フ
三 / ,.イ.三三三 l ./三.ヽ ヽ‐''′
三f /. ヘ三三三 ! /三三 ヘ }
` ヽ /-- 、 j三三ニ/ /ヘ三三7 /
ヽ. _,.イf´ ヘ三三ン′ ./ ノ三ニ/ /
 ̄`ヾ、`ーt . -‐‐ヘ_/‐-、 /_/ニ> '´
`ー-ハ´ . ´ ̄.ヘ,ィ、三ヘ _/‐''´
/三v / .l.ヽ¬jノ
`ー‐ヘ. / |. l´/
,.-ヽ、 | |'j
f.⌒j. ト、 |,lく
/ヽ.ィ_ノ ヾミハ'
{ { ヽ l. l
j/.t ヘ. |. l
_/、 {.ヘ ハ | !
,ヘヽ._`Y 丶/ \.lハ
_∧ >‐´ 7 ヽ l. l
___ _jヽ ヽ`ーイ、.-、_ ! _, -'´l.ヽ
,.-‐´コ ]}}})} j 冫rnl`T‐f´ l !
´ ̄ ̄ ´ `¨´ `ー^`'┴ヘ._-‐===,〉
_/ ヘ
くフヽ´ ヘ r' ̄/ ̄ヽヲ!_
_,. -_'三ヽ=Yヽヽヽヘ l l / f´77.7´ ̄r=- ._
,.ィ´‐''´ || | } j_ノノ ヽ人イ t. t t | || `ヽ.
//--― ==='---' ̄ `ー‐' ``ー‐' ̄ ̄ヽ--=\―-- \
lニ`ー- ..__ _,ィェェュ_、`ヽヽ〃--、rタヘ ,ィ
ヽ三三三_二ニ==‐- .._`ヾュ_ `` ̄、_r' 冫、 ノ l
ヽ. -‐'´ r¬へ‐-_、 ` 丶 、ー==-‐'' ヽ.ィ´ .,' すいませんちょっと通りますよ・・・
'´ ー''´ ̄ __,,. -――ヽ'⌒ヽ__ /r'⌒ヽ/
ー‐---- ..____,. -‐'' ´. --――‐l′l'´ f'⌒',`丶 r.,ヘ、
三三三三三ニ>''´_,,. -― '' ´ ̄ ! l、 ゝ,rく.ヽ、 \ヽ.j.ヽ
三三三三,.ィ´-‐'' ´ l,t___ノj ヽ\. ヽ、´_ヽ
三三ニ>''´ ,.ィ´三ヽ , 、 \三三フ
三 / ,.イ.三三三 l ./三.ヽ ヽ‐''′
三f /. ヘ三三三 ! /三三 ヘ }
` ヽ /-- 、 j三三ニ/ /ヘ三三7 /
ヽ. _,.イf´ ヘ三三ン′ ./ ノ三ニ/ /
 ̄`ヾ、`ーt . -‐‐ヘ_/‐-、 /_/ニ> '´
`ー-ハ´ . ´ ̄.ヘ,ィ、三ヘ _/‐''´
/三v / .l.ヽ¬jノ
`ー‐ヘ. / |. l´/
,.-ヽ、 | |'j
f.⌒j. ト、 |,lく
/ヽ.ィ_ノ ヾミハ'
{ { ヽ l. l
j/.t ヘ. |. l
_/、 {.ヘ ハ | !
,ヘヽ._`Y 丶/ \.lハ
_∧ >‐´ 7 ヽ l. l
___ _jヽ ヽ`ーイ、.-、_ ! _, -'´l.ヽ
,.-‐´コ ]}}})} j 冫rnl`T‐f´ l !
´ ̄ ̄ ´ `¨´ `ー^`'┴ヘ._-‐===,〉
_/ ヘ
くフヽ´ ヘ r' ̄/ ̄ヽヲ!_
_,. -_'三ヽ=Yヽヽヽヘ l l / f´77.7´ ̄r=- ._
,.ィ´‐''´ || | } j_ノノ ヽ人イ t. t t | || `ヽ.
//--― ==='---' ̄ `ー‐' ``ー‐' ̄ ̄ヽ--=\―-- \
654承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:38:44.10ID:7Yn/RcGV 炊き上げに期待して117円に指値して寝る。バイバイナンス。
655承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:39:12.23ID:0HlzDwlI XRPはこれだけいいネタがあっても
BTC次第だからどうしようもないな
BTC次第だからどうしようもないな
656承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:39:55.75ID:CQ9icGHr バイナンス、105円!w
657承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:41:16.03ID:6gypgq+m つまんねー動きやな
658承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:41:36.12ID:I8y/py2R 無理矢理下げてるように感じるけどまあ上がるだろう
659承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:42:06.55ID:EMtEm5fW アビトラしてもBBが損するわけじゃねーもんな
情弱から情強に金が流れるだけや
情弱から情強に金が流れるだけや
660承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:45:21.84ID:0xA3Mj+T よし13000円増えた
ちょっとずつ増やすか
ちょっとずつ増やすか
661承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:50:57.17ID:8MbqcjHf ブリフラ来てんね
662承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:51:44.32ID:5AxPQjpx はい、炊きあがり♪
( 丿
( ' 丿
, ,'"`,~、';、 )
.;'" ' ,` ,. ';,
;''_'_`____;,
\____/
\__/
└─┘
( 丿
( ' 丿
, ,'"`,~、';、 )
.;'" ' ,` ,. ';,
;''_'_`____;,
\____/
\__/
└─┘
663承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:51:58.25ID:cXXu7zo2 you suck !
664承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:53:09.15ID:huja5Hhp 多分寝て起きてもこのレンジだろうな
665承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:54:32.89ID:aabzEiYW >>620
第四次産業革命と呼ばれるものの中に「フィンテック」と「ブロックチェーン」が含まれてる
どちらにも絡むのが仮想通貨
だから、「仮想通貨なのに」ってのはおかしいよ
古臭い金融系システムに殴り込みして革命を起こす為に生まれたんだぞ>リップル
第四次産業革命と呼ばれるものの中に「フィンテック」と「ブロックチェーン」が含まれてる
どちらにも絡むのが仮想通貨
だから、「仮想通貨なのに」ってのはおかしいよ
古臭い金融系システムに殴り込みして革命を起こす為に生まれたんだぞ>リップル
666承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:59:10.25ID:9aI4W9rg 来た
667承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:59:35.63ID:+3+yh6su きた
668承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:00:21.86ID:qXCAiiDh 回転で枚数減らした
かなちいね
かなちいね
669承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:01:14.96ID:Jit5uRaA リップルは仮想通貨として扱われてる事自体が間違い
670承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:02:29.06ID:+T0qAgSE 0時ジャストに急に出来高が増えるの怖い
やる気満々だな
やる気満々だな
671承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:02:32.93ID:xzZxgDkM なにちょろちょろやってんだよ
めんどくせえな
上げんのか下げんのかさっさとしろやgmが
めんどくせえな
上げんのか下げんのかさっさとしろやgmが
672承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:03:27.52ID:6HwBZdEo なにがきたの
673承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:05:30.52ID:alK5tPL/ >>672
ナイアガラだよ
ナイアガラだよ
674承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:06:49.19ID:nVRX136n >>647
モルゲッソヨが面白いと思ってるの?
モルゲッソヨが面白いと思ってるの?
675承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:07:28.23ID:JlLm/ZYz 0:30くらいに三角収束するな
677承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:07:52.72ID:HNNksV8q この値段の下がりにくさってもしかしてさっきのCC糞乱高下で高値で置いてかれたやつ結構いるってこと?
678承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:08:32.44ID:PL2UYLha 101.5位まで下がるで
679承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:09:16.66ID:8H8Ek0p9680承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:11:06.01ID:MMiabXOf 俺たちには寺尾が付いてる
681承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:11:07.84ID:fWLYMGg1 >>678
そのコンギョはなに?
そのコンギョはなに?
682承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:12:02.67ID:GqJce2xv レス見えないのがあるのはなぜ?
683承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:12:09.37ID:MMiabXOf チンコチェック民増えたな。
684承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:12:14.16ID:alK5tPL/ キンギョ?
686承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:13:54.31ID:giy65ycs さて、いくら指して寝ようか?
687承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:16:37.39ID:6HwBZdEo 80円
688承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:17:10.87ID:ZNr+sFex 105円
689承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:17:20.01ID:uVzcCKvR なんか上がりそう
690承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:19:37.40ID:tDZAJhTK いっぷゆ〜がんがえ〜(*´◒`*)
691承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:19:54.53ID:8H8Ek0p9 糞みたいな下落はマジでCC和田のせいなのか?
だとしたらアイツマジでまともな死に方出来んな
アイツのせいで何人の資産が減ったんだ?
最悪死んだ奴もいそう
もはや殺人者じゃねーか
だとしたらアイツマジでまともな死に方出来んな
アイツのせいで何人の資産が減ったんだ?
最悪死んだ奴もいそう
もはや殺人者じゃねーか
693承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:22:46.89ID:DEwsTA6g 窃盗犯よりヘイト高いの笑う
694承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:22:58.81ID:giy65ycs 98円に決めた!
695承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:23:09.50ID:JlLm/ZYz 糞むかつくけどそういうもんだからな……
696承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:23:42.66ID:UPu+6hvC 下がらんからw
697承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:25:56.60ID:3FqhK+o/ これあかんやつや。
698承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:26:02.49ID:sWDSB/lJ てかCCにアルト握られたままの奴らってあの騒動知った時売って出金しようとしなかったのか?
馬鹿じゃね?
普通ネムの取り引き停止した時点でおかしいと思うだろ
馬鹿じゃね?
普通ネムの取り引き停止した時点でおかしいと思うだろ
699承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:26:43.42ID:Y49wQLp6 bbがピクリともしないせいでF5押したわ
700承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:28:14.14ID:DEwsTA6g 申請も止められたんじゃなかったっけ?
知らんけど
知らんけど
702承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:29:30.33ID:ygfrYH6H >>698
その時点で何申請しても通らない状態だったから
その時点で何申請しても通らない状態だったから
703承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:29:40.88ID:sWDSB/lJ704承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:29:58.18ID:3pkXKZ0k 飯食って戻ってきたらロング損切りされてた
705承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:30:35.89ID:MMiabXOf706承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:31:18.05ID:sWDSB/lJ でも昼過ぎにネム取り扱い停止になって夕方までいけたよな
俺4時で申請通ったぞ
俺4時で申請通ったぞ
708承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:35:37.49ID:wRgsTv3v もういい加減1分足チャートの形だけで落ちるときはわかるようになった
上がるときはわからないが落ちる形はほとんど同じ
上がるときはわからないが落ちる形はほとんど同じ
709承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:36:25.33ID:Qo53mVAB 買い煽りの必死の抵抗虚しく落ちていく
710承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:37:22.59ID:iC1IT3dp711承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:37:35.87ID:yACoRxVy あー嫁と子作りしてたら売り逃した…
とりあえず戻るまで掴んどくか
とりあえず戻るまで掴んどくか
712承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:38:26.28ID:s1DXvtYG てか盗まれたネムってもう普通にさばかれてんの?
あの息巻いてたホワイトハッカー()って何だったんだ
あの息巻いてたホワイトハッカー()って何だったんだ
713承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:38:36.19ID:Qo53mVAB 保ち合い下抜けだから結構さがるよ
714承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:40:49.30ID:fWLYMGg1 ビットコ連動ちゃあと
715承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:41:17.10ID:HNNksV8q 狼狽いい加減にしろや2000円リバったくらいでトレンド変わるわけねーだろ
716承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:44:22.96ID:M+XSzRfk 指さらねえどうなってんだと思ったら1081円で売り指してたわ
717承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:45:03.23ID:OIT0rRNl 117で4万xrp売って107で買い戻した。
なかなか下がらんのでびくびくしてたらストーンと!
なかなか下がらんのでびくびくしてたらストーンと!
718承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:45:31.21ID:MMiabXOf イナゴショータードキドキターイム
719承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:50:23.43ID:IWHAgm71 何で下げてんだよ上げろ
109.5に爆益よこせ
109.5に爆益よこせ
720承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:52:55.53ID:wp1EFSys 何で下げたのかわからん奴はヤバいな
721承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:57:30.92ID:3KONR7zV 117円掴み助けて😭😭😭😭
723承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:59:27.38ID:DEwsTA6g また、変な所で取り残されたな
726承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:03:29.32ID:JlLm/ZYz なんでというかbtcが先月からトレ転してない
brcがトレ転しなくてもアルトが吹き上がることがあるのは先日の通り
アルトは基本はbtc連動でジリ下げ、もしかしたらたまにラッキーチャンスで爆上げあるかも
という動きになると思う
何回目かの暴騰の頃になるとbtcの影響力はかなり衰える
brcがトレ転しなくてもアルトが吹き上がることがあるのは先日の通り
アルトは基本はbtc連動でジリ下げ、もしかしたらたまにラッキーチャンスで爆上げあるかも
という動きになると思う
何回目かの暴騰の頃になるとbtcの影響力はかなり衰える
727承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:03:56.07ID:AjXQjCu+ 昨日は朝に上下とも指値しといたとこまでピッタリきて気持ち良かったわ
728承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:05:04.62ID:SACNXRqu 俺に仮想通貨教えてくれた人が14日の朝までにヤバいのくるから逃げとけって言ってたけど、本当に来るんだろうか
729承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:06:02.95ID:MMiabXOf バレンタインデーだしな
730承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:06:54.04ID:RQX1FLUv 5月まではこれで上がらな嘘やろ級のネタでも上がらん
そのかわり、上がり出したら誰にも止められない
そのかわり、上がり出したら誰にも止められない
732承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:13:45.65ID:9oSpTZbG733承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:14:11.73ID:z5XCwNtd よし明日のプランできたわ
明日は確実に二桁まで落ちるから押し目で全力
んてそのあと20〜30のリバくるので売る
半値戻して落ち着いた所をまた全力
真似していいぞ
明日は確実に二桁まで落ちるから押し目で全力
んてそのあと20〜30のリバくるので売る
半値戻して落ち着いた所をまた全力
真似していいぞ
734承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:14:33.26ID:ixYJ2WBp バレンタインは確かにヤバイな、俺も逃げとこう
735承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:16:21.90ID:C14bkW7g Ripple入ってるぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
The Forbes Fintech 50 For 2018
https://www.forbes.com/sites/janetnovack/2018/02/13/the-forbes-fintech-50-for-2018/
The Forbes Fintech 50 For 2018
https://www.forbes.com/sites/janetnovack/2018/02/13/the-forbes-fintech-50-for-2018/
736承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:17:05.98ID:z5XCwNtd チョコレート貰えなかった奴がパニック売りするからな
737承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:31:34.33ID:zDAcxZ/Y アカン一旦ポジ外すわ
739承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:40:17.05ID:dhVJwbhb 関係ないけどスマン。スマホで、例えば>>738はBB2Cでは表示されないんだけど、Janeなら表示されるのは何で?
740承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:43:28.08ID:dhVJwbhb 何故か途中から消えてるw
BB2Cって壊れてる?Janeなら表示されるカキコがBB2Cでは表示されないんだけど。
BB2Cって壊れてる?Janeなら表示されるカキコがBB2Cでは表示されないんだけど。
741承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:47:48.09ID:j4NUZzRr 110 in 112 out
おいひかったれす
bb手数料無料期間延長やでwww
おいひかったれす
bb手数料無料期間延長やでwww
742承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:52:37.32ID:+T0qAgSE743承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:57:19.00ID:LCAM04JV744承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:57:36.76ID:dhVJwbhb745承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:57:49.69ID:YCLnqTKe ブリフラ来てたかー
746承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:58:26.37ID:eAFQBMNn 起きたら1750円になってますようにーおやすみー
747承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:59:01.91ID:M+XSzRfk 朝方にはほぼ間違いなく今より落ちてるんだろうけどほんの少しの希望に賭けて握ったまま寝る
748承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:59:15.97ID:C14bkW7g 公式から新しい記事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://ripple.com/insights/the-world-cup-of-global-payments-get-off-the-sidelines/
https://ripple.com/insights/the-world-cup-of-global-payments-get-off-the-sidelines/
750承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:02:28.56ID:tC2W1ZxC751承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:05:49.47ID:MMiabXOf もちつけw
2018-02-14 20:33 日本円振込のお知らせ
2018-02-14 20:33 日本円振込のお知らせ
752承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:14:30.69ID:CRk4s+iE あぶねぇ回転途中に寝てしまったぜ
753承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:15:11.79ID:EJdr9PZl 来るぞ
754承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:15:30.83ID:EJdr9PZl おい来るぞ
755承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:15:56.29ID:0Nzidj6O BBはBOT同士のせめぎ合いになってるな
756承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:18:42.82ID:CRk4s+iE うむ
たまに狼狽売りが入りBOTが荒ぶってて笑う
たまに狼狽売りが入りBOTが荒ぶってて笑う
757承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:19:16.83ID:EJdr9PZl 来るぞ
759承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:22:01.15ID:EJdr9PZl 来た〜
760承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:24:50.95ID:CRk4s+iE 下がったw
761承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:25:26.93ID:EJdr9PZl ダメだなこれもうあり得ない
100円割る予感しかしない
100円割る予感しかしない
762承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:25:30.18ID:uaUpJZ/e 甘勃起やんけ
763承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:25:48.18ID:CRk4s+iE 過疎なのになんで上がるわかった?
仕手か?
仕手か?
764承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:27:15.11ID:EJdr9PZl ビットコインが上がってた
でもなぜかウォン建ては上がってなかった
遅れてウォン建てのビットコインが上がった
リップルちょっと上がった
でもなぜかウォン建ては上がってなかった
遅れてウォン建てのビットコインが上がった
リップルちょっと上がった
765承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:32:17.93ID:1lAwQBvf 5月に上がると信じてる奴は退場すると断言できる
766承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:34:00.46ID:3pkXKZ0k リップルが400に回復とか二度としないと思うなぁ・・・
768承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:38:39.78ID:byJALDyA BBはそこそこの枚数を売ると必ず強引に釣り上げるんだな
その逆で買うと下げる
でいうか逆にそれを利用できる
その逆で買うと下げる
でいうか逆にそれを利用できる
769承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:39:48.89ID:Jd+Y5Vul なるほど人いないときは危険だな
770承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:39:52.90ID:byJALDyA 強引に釣り上げて強引に維持してる
771承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:40:25.06ID:yu7Eghs1 そういやガチホリップラーは未だに救われてないんだっけw
なんでCCでリップルなんて買っちゃったんだか
なんでCCでリップルなんて買っちゃったんだか
772承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:41:03.45ID:byJALDyA 逆に言うと、慌てなくて良い
773承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:52:53.20ID:On+2F4lM774承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:54:26.78ID:byJALDyA 法律的にセーフなんだろうけど
BBが急に跳ね上がる理由がわかったわ
BBが急に跳ね上がる理由がわかったわ
775承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:59:17.23ID:z5XCwNtd お前らもう寝ろ
776承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:00:30.79ID:3pkXKZ0k どうせ大してうごかねーし安心して寝れるようになったな
777承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:10:13.15ID:MMiabXOf 激しくヨコヨコ!!
778承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:10:17.74ID:byJALDyA BBに限らず過疎な取引所はどこもやってるんだろうけど
綺麗にまとめて通報しといてみる
綺麗にまとめて通報しといてみる
779承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:11:04.30ID:+T0qAgSE >>774
跳ね上がるってローソク足に窓ができるってこと?
自分とこのBTC/JPYのレートとどこか海外取引所のBTC/XRPのレートを合成して、XRP/JPYのレートを作ってるからじゃねえの?
BBはBTCの出来高が少ないから、今、分足を見ると窓が開いてる(取引ゼロ)
跳ね上がるってローソク足に窓ができるってこと?
自分とこのBTC/JPYのレートとどこか海外取引所のBTC/XRPのレートを合成して、XRP/JPYのレートを作ってるからじゃねえの?
BBはBTCの出来高が少ないから、今、分足を見ると窓が開いてる(取引ゼロ)
780承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:13:20.33ID:MMiabXOf bbはメイカーテイカーモデルですが・・・
781承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:14:33.43ID:IyZLh8ib リップルのtelegram日本コミュってないの?
783承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:18:43.08ID:LCAM04JV 結局、取引所はどこがいいの?
BFかと思ったけどスレ行くとそうでもなさそうだし
BBもそうでもないようなレスあるしZaifを嫌う人もいるようだし・・・
BFかと思ったけどスレ行くとそうでもなさそうだし
BBもそうでもないようなレスあるしZaifを嫌う人もいるようだし・・・
784承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:20:11.79ID:+T0qAgSE メイカー(指値注文)が少ない時にテイカー(成行注文)が多ければ、値はぶっ飛ぶけどそういうこと?
785承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:23:02.11ID:eZTQwV9M 何をやるかじゃね?
xrpならbb以外に選択肢ないし。
まあ、複数分散が一番かな
ただ、利確した時に税金ややこしくなりそうだけどな
xrpならbb以外に選択肢ないし。
まあ、複数分散が一番かな
ただ、利確した時に税金ややこしくなりそうだけどな
786承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:24:01.21ID:+T0qAgSE787承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:25:33.66ID:1lAwQBvf ETCだけがどんどん上がってくな
788承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:36:20.09ID:+T0qAgSE 今、調べてきたけど、BFもZaifもXRPは買えないねw
あとはGMOコインだけど、スプレッドが4%ずつ開いてるって聞いた(10円以上の値動きがないと手数料負けするってボヤいてる人がいた)
QUOINEXは申し込んで3週間経つが本人確認ハガキが届かないし、iPhoneからは画面表示が崩れてて取引できない(PCでやるしかない)。あと、XRP系は板が薄くて取引が成立しにくいらしい
あとはGMOコインだけど、スプレッドが4%ずつ開いてるって聞いた(10円以上の値動きがないと手数料負けするってボヤいてる人がいた)
QUOINEXは申し込んで3週間経つが本人確認ハガキが届かないし、iPhoneからは画面表示が崩れてて取引できない(PCでやるしかない)。あと、XRP系は板が薄くて取引が成立しにくいらしい
790承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:38:58.09ID:dAV51GE2 zaifなら買えるだろ
791承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:49:04.35ID:LCAM04JV Zaifはリップルがないっぽい?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org510449.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org510449.jpg
792承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:53:10.95ID:1uTyeleW Zaifはリップル無いし何より重いからねー
793承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:59:58.40ID:z5XCwNtd 日本の取り引き所はBB、販売所はCCしかないんだよ!
もう寝ろ!
もう寝ろ!
794承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:14:06.47ID:On+2F4lM 予想通りガラきたけれど、bb人がいなくて反発の旨味がない
夕方の時は、すぐ1円、2円上がって小遣い稼ぎ出来たのにな
まぁ、俺は仕事で何も出来なかったから本当に糞
夕方の時は、すぐ1円、2円上がって小遣い稼ぎ出来たのにな
まぁ、俺は仕事で何も出来なかったから本当に糞
795承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:29:57.00ID:z5XCwNtd 自分を責めるな!
寝ろ!
寝ろ!
796承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:31:21.78ID:exojyKMf797承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:35:20.26ID:1lAwQBvf 何を予想してんだか知らんけど
これのどの辺がガラってんだ?
これのどの辺がガラってんだ?
798承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:38:28.18ID:fgWCZt0p みんな頭のおかしくなってるからね
しょうがないよ
しょうがないよ
799承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:39:02.10ID:Vkfc6vOZ 300円botも通報しとくか
800承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:39:19.89ID:Vkfc6vOZ 間違えた300枚
801承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:45:19.06ID:z5XCwNtd お前ら朝だぞ
そろそろ起きろ
そろそろ起きろ
802承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:47:01.47ID:2kvdLt6Q で、リップル1000円ぐらいになるのはいつごろ?
804承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:48:07.87ID:dsVB8rrL 今晩はあまり下がらなかったけど、メリケンショートの執拗さは久々に実感した
806承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:52:25.47ID:ddIxrFTG 2020年末に1000だとしても今年で333円だし大勝利ですわ
807承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:13:41.54ID:aNNasZvZ botが出したり下げたりを繰り返して買わせてるように見せてるのかっけぇ…
808承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:29:06.54ID:xzZxgDkM おい起きろ
くるぞ
くるぞ
809承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:36:17.31ID:K1mjOzgV 朝買いはたいてい失敗するぞ
810承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:08:06.29ID:m09laPo1 炊き上がりを期待したが、朝飯はまだかのう
811承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:10:05.94ID:K1mjOzgV ビットコ下げなのにイナゴいくねー
812承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:10:53.35ID:zawA4Wmv 全然下がらないじゃん
813承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:24:45.72ID:zmkjHKPS 昨日レンジをドンピシャで当てた俺が今日も教えてやろう
上は116円 下は93円な
上は116円 下は93円な
814承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:27:36.83ID:Jd+Y5Vul 昨日はいくらでした?
815承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:32:45.41ID:1muOiHBA 数年後にネムのマーカーをハッカーに突破される可能性があるから危険だと思ってたらもうマーカー突破されたのかよw
これが格付けC+なら中央集権で凍結できるってだけでリップルは格付けB以上ないとおかしい
これが格付けC+なら中央集権で凍結できるってだけでリップルは格付けB以上ないとおかしい
816承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:44:36.58ID:oMgxtu01 今日は買うなよ
817承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:49:08.31ID:Jd+Y5Vul CC会見まえの105で買ったひとしかガチホ権利ないな
818承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:53:19.75ID:VQcs3unK819承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:54:19.68ID:dsVB8rrL ジワジワ上げてる
820承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:56:05.11ID:Jd+Y5Vul 105で仕込み直した人どのくらいいる?
821承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:00:37.92ID:TwIr9UDn あの時の日足にそっくりなんだよね
822承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:01:49.97ID:y7uS/CTz いつですか?
823承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:10:22.50ID:Jd+Y5Vul あれだね
50の爆下げ
50の爆下げ
824承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:10:45.96ID:67Gr6mby 二人が出逢った日忘れたの?
825承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:13:12.20ID:WZdQ3asb 上でも下でもいいから動けよ
826承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:14:45.19ID:On+se4N6 また無意味に上げてるのか
学ばないやつだ
学ばないやつだ
827承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:18:24.81ID:Rc4zPiBw CC砲の効果がまさかBBだけ無駄に乖離を大きくさせるだけとは思わなかったわw
828承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:24:48.93ID:Jd+Y5Vul CC完全復活したら安いCCにいかないか?手数料込でも
829承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:27:12.32ID:DEwsTA6g 心理的に抵抗あるから、大口はともかく一般人はあんま来ないんじゃないか?
830承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:28:25.07ID:fgWCZt0p リップルの送金可能になったら乖離は小さくなりそうだが
831承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:28:39.41ID:giy65ycs お答えできない
832承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:30:00.40ID:6jlNZKGq 手数料込みでも安いとかほんま頭悪いんやな
買いも売りもレンジ自体が低いのにアホなんかな
買いも売りもレンジ自体が低いのにアホなんかな
833承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:30:38.73ID:On/rv6/o なんだこの減衰チャート
834承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:33:21.33ID:xbmWhwWq おはぎゃ
836承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:33:34.11ID:LCAM04JV837承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:38:39.45ID:Jd+Y5Vul たしかに、安心じゃないと使えないよな
ところでいま下がってるけど
今買って昼売りでもいけるかなー
ところでいま下がってるけど
今買って昼売りでもいけるかなー
838承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:39:17.85ID:lj43rWuP 一度ドカっと下げましょう
839承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:40:57.89ID:oMgxtu01 出社前に売っとけよ〜
840承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:41:11.49ID:fgWCZt0p 120でヨコヨコとかもうないのかなってぐらい上がらないな
841承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:41:36.89ID:Jd+Y5Vul ビットコ93マンきりそー
842承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:42:08.72ID:Jd+Y5Vul ああああああああああビットコ逝った
843承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:42:45.61ID:Rc4zPiBw 昨日やたら買い煽りがイキってたから嫌な予感したんだよな
845承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:44:02.99ID:Rc4zPiBw なにがあったしw
https://i.imgur.com/LxxBVHV.png
https://i.imgur.com/LxxBVHV.png
846承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:48:49.12ID:W7oIOoyP >>845
充電超余裕じゃん!
充電超余裕じゃん!
847承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:49:19.24ID:oMgxtu01 じわじわ上がってるのを落とす金持ちの遊びやろうなー
848承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:50:20.77ID:fgWCZt0p LISKってBF上場で高値になってたよな
すげえ下がってるな
すげえ下がってるな
849承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:55:10.29ID:MMiabXOf CC再開と同時に、手数料無料でXRPの板取引開始してくれたら残ってやってもいい。
850承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:03:02.92ID:MMiabXOf お前ら今日はなんの日かわかってんの?
今日だけはマジで逃げとけよ。
BBAから貰ってもマジめんどくせーから。
今日だけはマジで逃げとけよ。
BBAから貰ってもマジめんどくせーから。
852承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:10:39.30ID:TwIr9UDn 結局1ドルで落ち着いたな
853承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:12:35.50ID:9wx3mTcI ツイッターのジージって左翼のネカマが最近タチ悪い。
最近、他人への攻撃が酷過ぎる。
リップル160円の時に崖底に落ちる電車に皆を騙して乗せたり、ハードウォレットよりもコインチェックの方が安全って言ったり、XRPの嘘情報載せては消したり、タチ悪い買い煽りしてるのにね。
最近、他人への攻撃が酷過ぎる。
リップル160円の時に崖底に落ちる電車に皆を騙して乗せたり、ハードウォレットよりもコインチェックの方が安全って言ったり、XRPの嘘情報載せては消したり、タチ悪い買い煽りしてるのにね。
855承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:14:42.63ID:giy65ycs 買っちゃった(・∀・)
じっくりヨコヨコ熟成させるぜ!
じっくりヨコヨコ熟成させるぜ!
856承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:16:43.34ID:Y1N/ysA6 20円ヨコヨコ時代を思い出す1ドルヨコヨコ平原
857承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:16:52.27ID:K1mjOzgV いくらで買った?
858承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:17:05.98ID:fgWCZt0p つまり爆上げが近々くるってことやなぁ
859承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:21:11.03ID:K1mjOzgV こないよ
100〜80までじわさげ
握力を試される
100〜80までじわさげ
握力を試される
860承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:21:25.90ID:LOU2w1/7 もう一度俺に400円の栄光を見せてくれよ
あの頃の俺達はキラキラと輝いていた
皆が笑顔だったあの頃に戻してくれよ
あの頃の俺達はキラキラと輝いていた
皆が笑顔だったあの頃に戻してくれよ
861承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:29:30.47ID:fjw13WM5 今日は2桁に戻る記念すべき日
用意しとけ
用意しとけ
862承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:30:12.16ID:fjw13WM5 コインチェックワンツー
マイクテストマイクテスト
マイクテストマイクテスト
863承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:31:21.44ID:JlLm/ZYz864承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:31:52.20ID:eKYME5yx 日足でみると買い、今日は下がるかもしれないけど
865承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:33:33.87ID:fjw13WM5 おれは今度から暗号通貨をクリプトアセット crypto assetって言うから。
866承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:41:42.68ID:Ll9fdOWP867承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:48:19.30ID:m1S9uRC7 >>864
全てはBTCの8,500ドルの支持線が耐えきれるかどうかじゃね
全てはBTCの8,500ドルの支持線が耐えきれるかどうかじゃね
868承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:49:18.50ID:giqGOqX2 もうダメだー😆
869承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:51:46.48ID:fjw13WM5 チャート固まってる
870承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:53:38.40ID:fgWCZt0p 回転すらできない動きやめてー
871承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:54:20.95ID:biERuobB 仮想通貨ってなに?
答えられる人がいる?
答えられる人がいる?
873承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:57:09.28ID:38OZ5vFc 麻生通貨 仮想通貨 火葬通貨 創価学会
874承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:01:02.76ID:m1S9uRC7 >>870
いま8500ドルの支持線を割る攻防してるから、回転危なくね?
いま8500ドルの支持線を割る攻防してるから、回転危なくね?
875承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:02:12.37ID:1lAwQBvf 年内140円すら怪しいな
876承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:03:46.72ID:uupbN0tF 今年入ってからずーっと資産半分
もうホント後悔
もうホント後悔
878承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:05:35.40ID:biERuobB >>877
ローラかよ
ローラかよ
880承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:07:14.77ID:biERuobB >>876
含み益は資産とは言わないぞ
含み益は資産とは言わないぞ
882承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:15:38.47ID:biERuobB 上にブレイクしたあああああああああ
買え買え買え買え買え買え買え買え買え買えーーーー!!!!!
買え買え買え買え買え買え買え買え買え買えーーーー!!!!!
883承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:16:15.77ID:fgWCZt0p 今買える奴が勝ちだからな
884承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:16:45.33ID:DEwsTA6g うーん、パスW
885承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:18:07.71ID:VSusQQoV 買うわけねーw
886承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:18:58.18ID:33Mc/nLL またBTC連動やん・・・
887承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:19:08.57ID:fgWCZt0p >>885
110円以下で買えるのは今日が最後だぞ?
110円以下で買えるのは今日が最後だぞ?
888承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:19:46.02ID:+n/3hfeQ いつになったら連動が切れるのよ
889承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:20:32.82ID:X0Oozlz7 いつものヨコヨコからのバイーンッな日だね今日は
890承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:21:19.80ID:wp1EFSys ビットコはまだ大きく下げるだろうからそのタイミングで買えばいいよ
0.7ドルはまたやってくる
0.7ドルはまたやってくる
891承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:21:25.65ID:On+2F4lM 皆さんに悲報ですが、ccチャートのビットコだてが死んでる
ついでにccの円建ても死んでる
このタイミングで何してくれるの?
ついでにccの円建ても死んでる
このタイミングで何してくれるの?
892承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:23:49.10ID:biERuobB うわぁー乗り遅れるぞお前ら
893承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:24:26.22ID:DEwsTA6g 泥船かな?
894承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:27:25.36ID:2N4kxFMq 煽りが下手くそやな。
895承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:28:23.54ID:2N4kxFMq バイナンスのBTC建も弱いし
株価と為替次第かなぁ。
株価と為替次第かなぁ。
896承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:39:02.29ID:fjw13WM5 謎上げきた
897承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:39:08.90ID:3Fr6He+l ウエスタンユニオンきた!?
898承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:40:10.19ID:5noseRcw 安定してるよな
899承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:40:11.23ID:giqGOqX2 きたあああああ😭
900承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:41:04.48ID:fjw13WM5 謎下げきた
901承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:42:01.32ID:giqGOqX2 逃げえええええ😨
902承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:42:32.71ID:33Mc/nLL 0.5円くらいをガックンガックンするよな
903承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:43:13.47ID:3Fr6He+l904承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:45:07.14ID:rtCyGmqT うおおおおおおおお!!おおおおおお…?
905承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:45:09.43ID:rNs6g+co チラ裏ならCCチャット行けよ
906承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:45:11.29ID:fgWCZt0p bitoasis まだかよ
907承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:45:12.10ID:giqGOqX2 きたあああああ😆
908承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:46:11.28ID:J34xwe7I 爆上げくるか?
909承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:47:45.35ID:rtCyGmqT 爆上げ(0.5円)
910承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:49:33.19ID:M+XSzRfk 贅沢は言わねえからせめて2000円まで上げてくれ
911承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:49:50.68ID:oMgxtu01 おまえらbotの動きに一喜一憂すんのやめーや
912承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:53:21.78ID:qCqBQfLO 海外勢も少し上げてきた
913承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:54:33.24ID:fjw13WM5 一喜一憂(^O^)
914承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:57:19.21ID:4q0c/M3a バイナンスも上がってきたね
びっとこは下げてるんだが
びっとこは下げてるんだが
915承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:59:29.60ID:4q0c/M3a バイナンスのチャートだと近いうちに上に行きそうなんだけどBBだとレンジ抜けなそうw
916承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:59:35.76ID:fjw13WM5 1円爆上げ
917承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:00:31.88ID:33Mc/nLL BB元からちょっと高めのとこに安定させてるから上への動きが鈍い感じ
918承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:01:52.62ID:uupbN0tF さっきは泣き言書き込んでしまったがまだ勝負はついてねぇ!日本円に買えるまでが勝負だ!
いっけぇリップルー!
いっけぇリップルー!
919承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:02:00.74ID:tC2W1ZxC 買いたいのにBBの本人確認が終わらない
920承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:02:16.11ID:fjw13WM5 俺が買うと下がる
だから欲しいと思った時は買わない
だから欲しいと思った時は買わない
921承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:02:16.14ID:WiLtMWEm BTC建てきてるな
923承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:03:55.04ID:UGhgZYFx 売りも買いも貧弱
924承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:05:01.22ID:3Fr6He+l ウエスタンユニオン爆上げきたー!!!
925承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:05:17.45ID:WiLtMWEm バイナンス止まんねぇ
926承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:06:20.93ID:wRgsTv3v 今日は上がる日
リップル単体であがってんね
リップル単体であがってんね
927承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:06:29.63ID:4q0c/M3a BB今回は少し上に行きそう
928承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:06:54.70ID:uupbN0tF なんかキテんぞバイナンスー!
929承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:07:07.85ID:KrP4zMnW 高梨沙羅ちゃんかわいい
930承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:07:13.84ID:pshTXgRO おっしゃー!日本だけ値段変わらなかったからアビ成功!ゴチ!
931承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:09:12.08ID:4q0c/M3a バイナンスやばー
932承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:09:46.28ID:4q0c/M3a もっといけー
933承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:10:19.37ID:KCQVYisS なんやウェスタンユニオンてw
すごいの?
すごいの?
934承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:10:39.81ID:D0Xwoqmr 爆あげきたー
935承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:12:28.68ID:4q0c/M3a 世界二位やでウェスタンユニオン
936承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:13:20.89ID:M+XSzRfk 1時間足が一応ダブボなのか
937承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:14:03.33ID:4q0c/M3a バイナンスが止まんない
あがれーーーー
あがれーーーー
938承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:14:09.16ID:CYQrKYpy 謎の上げという言葉の謎
939承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:14:14.51ID:Fp/ZmYMH なにしろウエスタンでユニオンしちまうんだからな
そりゃすごいやろ
そりゃすごいやろ
940承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:15:17.91ID:lj43rWuP バイナンス爆上げ
941承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:15:40.81ID:q+6RrZk6 日足みたらピクリともしとらん
942承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:15:42.66ID:ErVGgDzt ウェスタンユニオンニュースで1円あがって折れてるの笑う
943承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:17:35.03ID:4q0c/M3a さげるなーかえー
944承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:17:50.10ID:fjw13WM5 ガラルぞ
945承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:17:58.23ID:4q0c/M3a うぉーーーーー
946承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:18:45.62ID:4q0c/M3a そろそろやめていい?
ノーポジで騒ぐの疲れたわ
ノーポジで騒ぐの疲れたわ
947承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:19:14.62ID:hjs2XKhy 相変わらずよわっ!
948承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:19:19.82ID:UMKNeTOF よし損した分取り戻したしポンプだからすぐ落ちるから利確
949承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:20:04.42ID:uupbN0tF >>946
じゃあ、買えええええええ
じゃあ、買えええええええ
950承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:20:05.10ID:CZvw+sTs ほんと謎
951承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:21:35.90ID:4q0c/M3a どうせ元に戻るんやw
952承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:21:37.59ID:K4LH5hsL 昨日今日でプラス25000円
仕事終わって夜がんばるか
仕事終わって夜がんばるか
953承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:22:29.12ID:4q0c/M3a バイナンスは元に戻りましたw
954承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:24:00.39ID:4BMX8S2g BB手数料収入無いのはありがたいがどこで利益出してんだ?
955承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:24:59.35ID:CZvw+sTs あ、すいません次スレ立てられそうにないですすいません
956承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:25:08.20ID:BC9vl1+X ウェスタンユニオン砲もどうせxRapidじゃないじゃんで終わりなんじゃないのー?
957承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:27:07.37ID:4q0c/M3a ユニオンさんはもうリップルで確定してるんや
どっかにソースあったで
どっかにソースあったで
958承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:27:08.84ID:38OZ5vFc >>954
手数料込みで表示
手数料込みで表示
959承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:27:32.85ID:sPypGeui なんだろ?売板に10万枚。出したら消したり。
960承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:28:23.43ID:uupbN0tF 昨日は散々だったから今日は上げてほしいなぁ(;´д`)
961承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:30:29.16ID:r4xx88/Q コインチェック400円wwww
962承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:30:53.17ID:4f39le1r 俺が売ると上がるのまじやめて
どうせまた今夜テザーうんぬんで荒れるんでしょ……
どうせまた今夜テザーうんぬんで荒れるんでしょ……
963承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:31:12.20ID:dsVB8rrL botを応援している俺がいる
964承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:31:57.44ID:4f39le1r >>961
会社の買収に必要な金額かな?
会社の買収に必要な金額かな?
965承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:33:35.35ID:UMKNeTOF 上がるかもしれないけど高掴みで苦しい気分だったから利確して救われた気分だぜ
966承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:34:27.70ID:x4EDjAph 公式情報がよくわからないんだけど
ワールドカップは、アメリカ、オランダ、イタリアが出ないから盛り上がらないけど
リップルは、UAE エクスチェンジ、マネーグラム、ウェスタンユニオンが出るから盛り上がる
ってこと?
ワールドカップは、アメリカ、オランダ、イタリアが出ないから盛り上がらないけど
リップルは、UAE エクスチェンジ、マネーグラム、ウェスタンユニオンが出るから盛り上がる
ってこと?
967承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:35:42.27ID:bULmDD5c リップルチョコありますか?
968承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:37:50.40ID:4f39le1r ようするに送金企業規模1〜3位すべてと提携したん?
969承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:38:46.65ID:uupbN0tF 1円でも高く売れれば勝ちとしよう!
1円でも安く買えれば勝ちとしよう!
頭と尻尾はくれてやれ
1円でも安く買えれば勝ちとしよう!
頭と尻尾はくれてやれ
970承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:40:37.71ID:vSoVeYZo これなんのあげ??
リップル単独やん
リップル単独やん
971承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:41:44.99ID:fgWCZt0p ガツンとあげてくれー
972承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:42:13.38ID:GMf3Rod4 アジアのシビれ切れ買い
973承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:42:32.50ID:GMf3Rod4 12時に爆上げくっぞ!
974承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:42:36.33ID:4f39le1r すまんいまbtc建てでいくら?
975承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:42:47.90ID:ft8Lycqt リップルは憑依されたな (´・ω・`)
976承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:43:58.84ID:wRgsTv3v 今ビットコあげるとやばいな
977承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:45:49.58ID:HcSqpS6V おい噴き上げるぞこれ
978承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:46:54.71ID:fgWCZt0p bitoasisこーい
979承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:48:24.79ID:oMgxtu01 ビナンセだけやろはしゃいでんのは
980承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:48:34.73ID:C14bkW7g ウェスタンユニオン砲(+2%)
981承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:48:49.79ID:AIm6ss9B 噴き上がるぞおじさんきた
982承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:52:10.22ID:XOyZDr9Y ♪ ∧_∧ ♪
( ´・ω・) )) チョコ0個ディスコ
(( ( つヽ、 ♪
〉とノ )))
(__^(_)
∧_∧ ♪
(( (・ω・` ) チョコ0個ディスコ
♪ / ⊂ ) ))♪
((( ヽつ〈
(_)^__)
( ´・ω・) )) チョコ0個ディスコ
(( ( つヽ、 ♪
〉とノ )))
(__^(_)
∧_∧ ♪
(( (・ω・` ) チョコ0個ディスコ
♪ / ⊂ ) ))♪
((( ヽつ〈
(_)^__)
983承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:52:29.75ID:4f39le1r xrpには期待してんだがbtcあかん
984承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:52:35.91ID:Rc/VcNV2985承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:57:56.68ID:+mkh9iVj ビットコがガラるから下やろ
買い煽りやめろよ
買い煽りやめろよ
986承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:00:16.56ID:LiypoqmM 【Ripple】リップル 460【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518573554/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518573554/
988承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:05:17.03ID:7eNIfVXi 仕事してくるからその間に115円ヨコヨコくらいにしといてくれ
989承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:07:55.19ID:f/CVR/v1 当たり前だろ。俺らのコインだ。みんなで勝つよ。
990承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:15:32.84ID:zcZLxVK1 みんなで勝つよおじここにいたんか
991承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:16:47.06ID:xzZxgDkM 上げトレ入っとるやん
993承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:18:02.05ID:80iRcsEn 全員が勝つとかあるのん?
994承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:19:12.91ID:4f39le1r ccがつぶれるとき暴落するのでそのとき買います
995承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:20:37.02ID:4f39le1r996承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:21:58.88ID:33Mc/nLL トレンドも噂ひとつで乱れるから信用できねえ
トレンドにのって稼いだ実績があれば信じられるんだろうけど
トレンドにのって稼いだ実績があれば信じられるんだろうけど
997承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:23:24.28ID:Sl3jD0M9 ガチ砲じゃ
998承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:30:40.27ID:xzZxgDkM 南朝鮮上げくるぞ
999承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:31:01.61ID:UMKNeTOF ドバイマネー
1000承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:32:19.12ID:XqdvU89c くっぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 13分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 13分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]