探検


【Ripple】リップル 459【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/13(火) 19:18:29.93ID:ttX0h1qF
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【Ripple】リップル 457【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518434123/
【Ripple】リップル 458【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518492268/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:20:03.80ID:rBx/ckch
1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:20:43.62ID:0xA3Mj+T
ウオレットダンロードできないんだけど1
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:25:43.61ID:OI0fgtqL
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1518479584/

それな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:36:42.14ID:oKBYVSgN
やべぇめっちゃ下がるなこれ

逃げておけよ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:36:52.36ID:icPiAliZ
マジレスするとCCなんて全く関係なくて、8800ドルから9200ドルのショータの厚い雲を3日かけて、突撃したものの、結局ショータ雲破れなかったから、ダブルトップで落ちてるだけだけどな。
2018/02/13(火) 19:37:30.49ID:fTnBDVNK
CC出金記念価格終了のお知らせ
2018/02/13(火) 19:38:08.19ID:82EoNv6i
おい何でこんな爆上げしてんだよ馬鹿か
2018/02/13(火) 19:38:11.40ID:xOXLzhUp
上げるなら下げるな定期
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:38:16.07ID:4/QjCxhH
ビットコさんフル勃起
2018/02/13(火) 19:38:16.79ID:7Yn/RcGV
108で買った
2018/02/13(火) 19:38:18.64ID:iQTZ2uli
なんだよこれ
売らなかったけどなんだよこれ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:38:47.35ID:ghY7eS1d
ここで買うと死ぬよ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:38:50.25ID:LcuLEbbz
BTC当分100万いかないな
下がる一方
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:38:49.62ID:Xii2f2v/
なんやあがっとるやん
わけわかんね
2018/02/13(火) 19:38:49.82ID:k5RN4ok8
ただBTCに吊られてるだけよ
もうちょい上がるから115円くらいまでいくかも
2018/02/13(火) 19:38:57.81ID:qdkbkUeO
コインチェック会見生放送貼っときますねー
ニコ生弾かれるんで短縮です
https://goo.gl/7m9dPv
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:05.79ID:SB3rX6sD
会見始まる前にジェットコースターだろうな、ワクワク
2018/02/13(火) 19:39:24.97ID:x4Xge0bW
105で売ったザコおりゅか?
ふっ…おりゃんやろなぁ…
2018/02/13(火) 19:39:25.19ID:Nh0nC0GW
なるほど
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:30.64ID:pOCDLdOe
ここでロングや勝ち確やで
2018/02/13(火) 19:40:09.52ID:5rPifXf0
会見こわくていけねー
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:40:12.48ID:w86dSyoy
下がらんね売る気全くしないわ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:40:17.17ID:SmQiDuWK
また空中バトルしてて笑った
2018/02/13(火) 19:40:27.79ID:Kyo6sXW5
容赦ない記者からのツッコミでまた和田が茫然としそう
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:40:33.52ID:4/QjCxhH
ビットコさん中折
2018/02/13(火) 19:41:08.14ID:bmAzfGHM
売りも買いもせんよ
静観じゃ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:41:44.40ID:pOCDLdOe
狼狽マンのおかげで毎日稼げて嬉しいわぁ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:41:47.39ID:xOXLzhUp
下げるには勢いが無さすぎた
2018/02/13(火) 19:42:21.35ID:JIy0JlKn
ガチホだからなに起きてもいいや

むしろ和田暗殺でも起きてほしいわ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:42:48.06ID:nuTbrBjt
アベマは配信しないの?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:42:54.54ID:SB3rX6sD
投資なら暴落の危険性がある時には手放すよな
ただの博打好きなら知らんが
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:42:56.83ID:KvlXIsIC
また養分になったか
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:43:30.60ID:e6RnsGyh
>>29
頑張って稼いで税金一杯払ってね!
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:43:47.10ID:74R9NZ0R
会見どこで見れるん
2018/02/13(火) 19:44:22.20ID:Nh0nC0GW
>>35
ニコ生45分から
2018/02/13(火) 19:44:54.72ID:qdkbkUeO
>>35
>>17のリンク
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:45:02.49ID:iqjSu5RX
CC何言言う気だろう
場合によってはヤバイかも
2018/02/13(火) 19:45:28.71ID:6im9PEd7
これは静観だね
チャンスでもあるけど痛手を負う可能性も高い
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:45:42.36ID:4qs8gYJq
>>32
ただのショート砲にアホが売らされてるだけやんけ
この程度で手放す握力ならそもそも買いで入るの無理やで
2018/02/13(火) 19:45:42.36ID:p2v9GM53
会見見るのもダルいな
20時半頃にスレ見ればええんか?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:45:45.98ID:74R9NZ0R
サンクス
2018/02/13(火) 19:46:03.74ID:5rPifXf0
屋外で記者会見すんの!?
2018/02/13(火) 19:46:38.39ID:UVzA5Qhh
ネム無理でしたWとかかな
ネム返金を今の価格ベースとかやりそう
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:47:00.81ID:4qs8gYJq
株主とか検討中とか未定という言葉を何回言うだろうか
2018/02/13(火) 19:47:20.01ID:2TfqLx+b
上がらないのかよww
105で買いそびれたwww
2018/02/13(火) 19:48:07.32ID:zs3keKkv
1日5%未満の値動きでよく狼狽できるな
早死にするんじゃないの
2018/02/13(火) 19:48:56.56ID:7Yn/RcGV
110の戦い
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:49:15.36ID:4qs8gYJq
>>44
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html

麻生さんこれ言った日に払えません言われたら面子丸つぶれやで
金融庁立ち入りしてんだからさすがにそれはない
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:50:00.48ID:MDiVkkKF
会見はまたつべ?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:50:54.36ID:DPt9h050
20時に和田が出た瞬間から
稲妻落としがくるよ
2018/02/13(火) 19:50:54.75ID:KztzNwdg
立食パーティー
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:51:32.89ID:SB3rX6sD
そろそろ下げくるかな?
2018/02/13(火) 19:52:14.34ID:2TfqLx+b
105で買い戻しできたひといる?
2018/02/13(火) 19:52:49.23ID:N4+CRXRn
爆上げくっそ!
2018/02/13(火) 19:52:59.34ID:82EoNv6i
和田「あー」→ガラ
日本のドラギ
2018/02/13(火) 19:53:10.89ID:49JTPMUL
【風説の流布、相場操縦の禁止を!】
金融庁に株、為替と同じように風説の流布、相場操縦の禁止を要望しよう。
このままでは仮装通貨市場が滅茶苦茶になります。
(匿名で、すぐにできます)
https://www.fsa.go.jp/opinion/

また風説の流布、相場操縦を見かけたらスクショを撮って金融庁に送信しよう。
2018/02/13(火) 19:53:29.88ID:N4+CRXRn
でも、俺が買い入れたからガラくるぞ!(´・ω・`)
2018/02/13(火) 19:54:34.84ID:cBAlJ3od
なんだよー売るなよー根性なし
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:54:53.45ID:4/QjCxhH
バイナンスでさえヨコヨコなったってそんなにcc気になるのか
2018/02/13(火) 19:55:24.35ID:UVzA5Qhh
今買うのは度胸ありすぎだろW
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:56:28.83ID:LROacirK
おい噴き上げるぞこれ
2018/02/13(火) 19:57:06.13ID:5rPifXf0
こええなあ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:57:16.03ID:R87tHhkb
>>54
大丈夫!102.8で買い戻せるよ
2018/02/13(火) 19:57:27.59ID:bpKtD65G
噴き上げ間違いなし
買い増した
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:57:54.62ID:4qs8gYJq
つかccがどうなるかは知らんが今日潰れることはないし
麻生が顧客保護言った以上救われると見ていい
ccがそのうち潰れたらそのとき悪材料になる
今日の悪材料ではない
2018/02/13(火) 19:57:58.67ID:pOCDLdOe
ここで買えない雑魚はここから去れ
2018/02/13(火) 19:58:10.49ID:d48xJz5Z
とりあえず109で1000枚買った。
2018/02/13(火) 19:58:27.04ID:57XlQys9
BBカオスすぎて腹痛いわ(笑
2018/02/13(火) 19:59:00.46ID:iQTZ2uli
BTC取引再開時ってBTCの価格どうなった?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:00:24.16ID:Ahx9L6Rl
今買う必要ないわ中国人の正月終わってからでも遅くないから
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:00:42.06ID:O0m0ivMI
ニコ生お金要るの?笑
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:00:45.26ID:4qs8gYJq
今日もabemaでやるん?
やるなら和田しゃちょう見るわ
2018/02/13(火) 20:01:22.40ID:yffOsFi4
きたで
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:01:25.29ID:z0ZatY7t
BTC上がってるのに建ては下がっていくとか厳しいな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:01:28.94ID:icPiAliZ
これ上がるってどういうチャート斜め読みしたらそうなるんだw10分も持たないぞ。。。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:01:50.91ID:VRkPXerg
和田は出ないみたいだ。眼鏡のみ
2018/02/13(火) 20:01:59.03ID:Xii2f2v/
アベマのほうが音でかいよ
2018/02/13(火) 20:01:59.97ID:iQTZ2uli
日本円401億出金済みか
とんでもないなCC
2018/02/13(火) 20:02:25.23ID:yffOsFi4
破産なし!事業継続!上がるでこれ!買い増し買い増しや!
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:02:45.09ID:w86dSyoy
余裕のホールド
2018/02/13(火) 20:02:51.90ID:qdkbkUeO
比較的まともな内容だぞ
2018/02/13(火) 20:03:19.19ID:qdkbkUeO
ネム以外セーフか?
2018/02/13(火) 20:03:34.97ID:5rPifXf0
とりあえず今のところ問題なく事業継続できるし
お金返すし仮想通貨も返すよってことか
2018/02/13(火) 20:03:42.51ID:Xii2f2v/
買いだ!
みんな今だよ!
2018/02/13(火) 20:03:45.73ID:Nh0nC0GW
和田「お答えできない」
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:03:48.46ID:KvlXIsIC
会見するような内容じゃないよう
2018/02/13(火) 20:04:02.11ID:KztzNwdg
相場無風wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:04:11.62ID:/ti7SKqY
伸びとる
2018/02/13(火) 20:04:17.43ID:qdkbkUeO
爆上げした
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:04:19.53ID:ndMvTiqO
BB落ち着けw
2018/02/13(火) 20:04:26.09ID:DiTaHEaW
みんな戻ってきたw
おかえり!
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:04:36.37ID:4/QjCxhH
ccは進展何もなしwwwww
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:04:50.01ID:w86dSyoy
爆上げくっぞ!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:05:03.66ID:jgMTDkv+
爆上げwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:05:08.92ID:bmAzfGHM
爆上げwww
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:05:09.40ID:LROacirK
おいほら噴き上げたぞ
2018/02/13(火) 20:05:10.73ID:pOCDLdOe
答えられないマン
2018/02/13(火) 20:05:16.34ID:CzyN8gKR
BBwwwwe
2018/02/13(火) 20:05:17.27ID:G+2CwkQF
神が帰ってきたぞ
予想ほんの少しずれたけど、上118円 下が105円

ほぼドンピシャだったろ
2018/02/13(火) 20:05:18.86ID:J4faSltQ
炊き上がるぞこれ
豚バラスライスをカリカリに焼いて塩コショウだ
2018/02/13(火) 20:05:22.70ID:DcmwUvB0
吊り上げきたでw
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:05:24.22ID:z0ZatY7t
確かに今が買いかも下げ落ち着いてきたしBTC低いとこだし
2018/02/13(火) 20:05:25.97ID:82EoNv6i
何で上げてんだよ死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/02/13(火) 20:05:26.66ID:JOtnHQLB
105で買い増しできてよかったわ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:05:37.85ID:ndMvTiqO
ビットコ吹いてないのに、何上げよ。
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:05:40.87ID:KvlXIsIC
これにはクジラも沈黙
2018/02/13(火) 20:05:49.25ID:huja5Hhp
これで上がるからちょろいよなー
2018/02/13(火) 20:05:49.55ID:JdsUOTTP
これ、テクニカルとかで解決できるチャートなの?
2018/02/13(火) 20:06:07.93ID:Nh0nC0GW
何この爆上げ?

お答えできない
2018/02/13(火) 20:06:11.91ID:mxq/mn90
上げてんのBBだけやん
2018/02/13(火) 20:06:24.35ID:UVzA5Qhh
+に動くのは大分面白いな
2018/02/13(火) 20:06:41.65ID:qdkbkUeO
確信キタ
2018/02/13(火) 20:06:48.59ID:d48xJz5Z
ビットトレードも上がっとる
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:06:49.36ID:z0ZatY7t
まじBBで売ろうかなバイナンス爆下げだわ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:06:50.51ID:OaY7L6JT
炊き上がってきたな
2018/02/13(火) 20:06:53.16ID:pOCDLdOe
はぁ、余裕すぎますわぁ
2018/02/13(火) 20:07:02.81ID:4OxGamEU
bb馬鹿みたいに上げてくれるやん。
めっちゃ美味い。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:07:07.05ID:4/QjCxhH
まぁ何もなしってことは115くらい戻るってことかな
2018/02/13(火) 20:07:26.77ID:Poi7oZPw
(あげすぎでは…?
2018/02/13(火) 20:07:38.08ID:CzyN8gKR
BBマジありがとう
ご馳走さまwwww
2018/02/13(火) 20:07:58.73ID:E4P6uPSd
まさかbot上げにつられて買ったバカはいないよな?
2018/02/13(火) 20:08:16.39ID:cBAlJ3od
ま、今が売り時なんだけどな笑
2018/02/13(火) 20:09:13.59ID:0RrYiE2f
まさか上げるとは思わねぇわ!
まぁ着いてく気は全く起きないけどな
2018/02/13(火) 20:09:26.09ID:qdkbkUeO
匿名通貨継続か

できるもんなのかね
2018/02/13(火) 20:09:26.05ID:Vpy1CNWq
夕飯準備してる間に上げてんじゃねーよ!
大体あそこからこの上げ方はおかしいだろうが、まさかCC会見で上げたとかいうんじゃないだろうな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:09:26.20ID:OaY7L6JT
ふっくら炊き上がったわけだが
まだ炊き込まれたい奴いる?
2018/02/13(火) 20:09:35.35ID:yzW+Zb6p
ほらあああああああ
糞CCのせいでまた落ちはじめてんじゃねーかよ^−!!!
死ね屋CC!!!!!
2018/02/13(火) 20:09:46.16ID:DiTaHEaW
記者分かりきってる質問すんなよ
2018/02/13(火) 20:10:22.68ID:qdkbkUeO
登録遅れは匿名通貨のせいという話もあったが
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:02.43ID:4qs8gYJq
わだくんは消されたん?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:19.09ID:rBx/ckch
完全に金持ちの遊び場だな。
2018/02/13(火) 20:11:23.27ID:Nh0nC0GW
会見きな臭くなってきたなー

返金できるんですか?

和田「……はい。」
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:35.19ID:47WoNCSu
ここからはショートタイム
2018/02/13(火) 20:11:58.26ID:Zi9QRd5N
>>133
和田どこだよメガネは大塚だぞ
2018/02/13(火) 20:11:59.85ID:eiOogoI5
上がるなこれ
2018/02/13(火) 20:12:30.22ID:cBAlJ3od
下げの原因はコインチェックじゃないから後で下げるぞ
高い内に売っとけー
2018/02/13(火) 20:13:03.72ID:q+oWxnFv
>>126
主婦かよwwww
2018/02/13(火) 20:13:05.52ID:oonWQ1m1
Btc下げてんじゃん
2018/02/13(火) 20:13:17.44ID:5rPifXf0
XRPBTCが下がり続けてるんだが
2018/02/13(火) 20:13:20.10ID:/ti7SKqY
ビットコめっちゃあがった
2018/02/13(火) 20:13:30.88ID:Nh0nC0GW
ちゃんと高値で売れましたか?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:39.97ID:vzhMTM9O
一瞬上がったけど元に戻ってるし
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:50.48ID:4qs8gYJq
私もお伝えしたいですよ!

なに逆ギレしてんねんクソが
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:54.18ID:2qikF3mL
これ先延ばし戦法やろ
2018/02/13(火) 20:14:11.09ID:PU19vV6Y
送金に関してプライベートネットワークである全銀システムでないと安全を確保できないんだろうな。
仮想通貨はプライベートではないから厳しいんだな。
2018/02/13(火) 20:14:15.25ID:N2UHH/EB
113.4でなんとか逃げれた
2018/02/13(火) 20:14:17.51ID:CzyN8gKR
下へまいりまーす
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:14:23.70ID:kA3/yFnD
CC最強すぎだろwwwwww仮想通貨星人レベルで金もってんべwww
爆上げくんぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:14:42.36ID:Nh0nC0GW
>>147
ナイス👍
2018/02/13(火) 20:14:54.74ID:RZo1LYr8
ビットコさんもリップルもボチボチ戻ってきたな・・・
まあ会見で言えないことがまだ色々あるのは仕方がない
倒産せずに続けるということ、ちゃんと返せる保障があること
それで少しは安心になったね・・・
2018/02/13(火) 20:15:02.56ID:5rPifXf0
てか和田社長きてないんか
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:15:24.41ID:cBAlJ3od
ほら下げてきた。早く早く
2018/02/13(火) 20:15:27.77ID:Nh0nC0GW
105に戻るのかなー
2018/02/13(火) 20:15:51.05ID:lIHrYxtD
106で仕込んで113.5で売れてよかったよかった
105いったときはもうダメかと思ったわw
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:15:53.90ID:GoDF9Niv
こっから30%さげとかえげつねえよな
2018/02/13(火) 20:15:55.09ID:Lg67v7Ak
通貨帰ってきたら帰ってきたで
売り圧になるから警戒下げかこれ
2018/02/13(火) 20:15:59.62ID:z0lRdcIf
てか和田社長生きてないんかな
2018/02/13(火) 20:16:01.35ID:PU19vV6Y
これ本当にグローバルシステムであるxRapidシステムを世界規模で稼働できるのか。
無理じゃないのか。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:16:17.67ID:cXXu7zo2
こんだけ揉めてんのに100切らなくなったんかー
強くなったなー
2018/02/13(火) 20:16:27.71ID:uuEkqhds
マスゴミうぜええ
2018/02/13(火) 20:16:34.88ID:KOGQ1dC5
>>155
やるじゃん
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:17:12.90ID:VRkPXerg
あの会見内容で上がるのはわからんな。
相変わらず会社の売上も資金も言わないとか
2018/02/13(火) 20:18:04.57ID:Zi9QRd5N
>>163
大塚のターン終わって折れた
2018/02/13(火) 20:18:23.62ID:qh97MF9z
格付けと一緒で騒ぎだけか
明日のusdtが本命?
2018/02/13(火) 20:18:37.40ID:5rPifXf0
前の会見と同じでなんも考えてない会見だなこれ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:39.04ID:LcuLEbbz
大塚コイン急上昇だわ
かっけえこいつ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:43.91ID:I+ZEUNcd
みんなチャネルラインとか引かないの?
1H足でチャネル引いてみるといいよ
2018/02/13(火) 20:18:44.39ID:yffOsFi4
記者うぜえな師ね
2018/02/13(火) 20:18:49.35ID:wHkY4aSz
記者が無能すぎて滅茶苦茶だな
2018/02/13(火) 20:18:55.28ID:CzyN8gKR
よかった…リップル114円掴みしたやつは
居なかったんだ…
2018/02/13(火) 20:19:02.32ID:PU19vV6Y
いくらRippleネットワークを使うと言っても、xViaを使ったアプリケーションから取引所なりにアクセスが出来るんであればそこから穴が作られるんじゃないのか。
大丈夫なのか
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:19:09.82ID:2qikF3mL
>>165
明日何かあるん?
2018/02/13(火) 20:19:11.09ID:Nh0nC0GW
お答えできません会見。
2018/02/13(火) 20:19:52.44ID:ofYJZRZZ
なぜccでこんな上下する
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:19:53.94ID:VM8CpWNc
今日は100割るぞ
為替やばいし
2018/02/13(火) 20:19:57.04ID:Nh0nC0GW
会見終わった下がるのかよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:09.38ID:cBAlJ3od
また二桁目指して下げるんやろなぁ…(´・ω・`)はぁ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:27.14ID:4/QjCxhH
BB意味わかんねーよ
2018/02/13(火) 20:20:27.18ID:bJz9tVVq
糞会見だったなこれ暴落だわw
2018/02/13(火) 20:20:32.82ID:5rPifXf0
全部「めどが立ったら」繰り返すだけで逃げてますやん
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:43.90ID:2qikF3mL
時間稼ぎにしか見えないwww
2018/02/13(火) 20:20:48.83ID:Nh0nC0GW
和田出てきたら150はいってたな(´・ω・`)
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:49.84ID:LcuLEbbz
メタルスライムみたいに逃げたなw
2018/02/13(火) 20:20:54.42ID:VSJLPhiG
最後お逃げになりましたね
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:58.90ID:4qs8gYJq
逃げたwwww
最悪やな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:00.58ID:nuTbrBjt
下がるんかい
2018/02/13(火) 20:21:09.66ID:Zi9QRd5N
上げた意味が解らない
金あるよなんて発言なら既にしてたし
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:20.93ID:GbDzV4ak
はい爆下げ〜
お前ら買えよ〜
2018/02/13(火) 20:21:25.67ID:Nh0nC0GW
そして、イナゴだけが取り残された
2018/02/13(火) 20:21:53.29ID:N4+CRXRn
やや、これは爆上げくっっぞぁぁぁあおお!!!
2018/02/13(火) 20:21:55.17ID:KztzNwdg
「登録できないときは事業できない」

あははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:22:09.02ID:pOCDLdOe
もう一回下で持てそうだなぁ
狼狽マンの売りはうまいのぉ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:18.96ID:icPiAliZ
この上げ下げ分かんない人は、バイナンスでBTCのチャート見たほうがいい。マジで火傷する。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:25.84ID:w86dSyoy
ここで下げといて爆上げだからな
2018/02/13(火) 20:22:26.99ID:yffOsFi4
下がっててクソワロタwww
2018/02/13(火) 20:22:34.01ID:82EoNv6i
そもそもなんでこの会見で上げたり下げたりすんねん
あんまり関係無いし資金の流動もないだろ
2018/02/13(火) 20:22:55.06ID:Nh0nC0GW
ビットコさんも下がったんだな
2018/02/13(火) 20:22:55.82ID:bJz9tVVq
「登録できないときは事業できない」
これ倒産だわ
2018/02/13(火) 20:22:57.55ID:VSJLPhiG
おっふぁ
爆下げきたああああああああ
2018/02/13(火) 20:23:00.57ID:N4+CRXRn
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:23:08.17ID:jgMTDkv+
よっしゃ!80円で指すわ
2018/02/13(火) 20:23:15.51ID:5rPifXf0
登録できるってそこは力強く言えよ
2018/02/13(火) 20:23:22.44ID:I137QXcW
2桁くるぞ〜
買いや買い!
2018/02/13(火) 20:23:26.97ID:OF8thM+S
バク下げ草
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:23:27.42ID:4/QjCxhH
ノーポジ楽しい〜
2018/02/13(火) 20:23:27.74ID:qdkbkUeO
相場爆下げ始まったね
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:23:30.44ID:ndMvTiqO
BTCのすっげー売りきたな
2018/02/13(火) 20:23:31.35ID:NMEsexfi
>>197
素人だから
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:23:39.02ID:cponjE4f
                   __
|┃| ┃|||  |      /  \      |     ||┃| | |
|┃| ┃|||   |    ./ ____ \     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||    |   /  (___)  \   |     )     ( |
|┃| ┃|||   | /   |/γヽ|   \ |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
2018/02/13(火) 20:23:45.08ID:OF8thM+S
107kara109www
2018/02/13(火) 20:23:47.15ID:2UR/xhay
また70円が見られるなんてな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:23:48.99ID:GSoPLZhH
コインチェックすごいなぁ
まじ儲かるんやなこの業界
2018/02/13(火) 20:23:49.54ID:Zi9QRd5N
>>203
男大塚、完全な嘘はつけない
2018/02/13(火) 20:23:51.07ID:5rPifXf0
なんかBTCまでまた落ちてきてんだけど
2018/02/13(火) 20:23:52.38ID:mb5nmshX
話の内容はネガティブではないのに
なんとなくの雰囲気で売るやつが多いのな
笑うしかねぇわw
2018/02/13(火) 20:23:53.49ID:qh97MF9z
>>173
何か動きがあるって噂
本当に何かあったら爆下げ
何もなかったらじわ上げ?
2018/02/13(火) 20:23:58.58ID:N4+CRXRn
レバイナゴ焼かれた?www
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:24:02.40ID:z0ZatY7t
これリップル60円いくかもw
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:24:25.80ID:R87tHhkb
はじめにご報告ができる範囲の事をご報告できればゆーてるやん
理由があって、まだ公表出来ないことがほとんどやろし
その上で、出てくる誠意はかうたれよw
2018/02/13(火) 20:24:50.53ID:Xii2f2v/
めっちゃ下げるやんw
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:24:59.03ID:cponjE4f
これで年末は4万円が確定したな
2018/02/13(火) 20:25:10.69ID:Lg67v7Ak
こんなんなら会見するなや!😵
2018/02/13(火) 20:25:22.13ID:HTcmS89C
草しか生えない なんであんな上げたんだ
2018/02/13(火) 20:25:22.45ID:oonWQ1m1
ビットコインも
イーサも下げてんじゃん。
仮想通貨終了?
2018/02/13(火) 20:25:25.55ID:ofYJZRZZ
まぁccがどうなろうが、関係ないけどな
2018/02/13(火) 20:25:36.29ID:KztzNwdg
売っちゃえ、日産
2018/02/13(火) 20:26:02.07ID:qG82Ymwn
205 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/13(火) 20:13:40.32 ID:FMUkqCOw [5/8]
大塚、金融庁登録できなければ事業できないと宣言
なのに匿名通貨の取り扱いはやめない宣言
つまりわざと認可得られないように動いてる
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:04.26ID:OaY7L6JT
リップル堅調だな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:20.68ID:w86dSyoy
>>226
まぁなw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:27.48ID:LcuLEbbz
相場めちゃくちゃにしただけの会見ww
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:30.45ID:cponjE4f
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
2018/02/13(火) 20:26:38.43ID:XWpQ3Xjw
cc速報
・返す金はある、いつかは言えない
・アルトコインの取引がいつできるかも言えない
・その他全て言えない
以上
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:56.73ID:R87tHhkb
会見した事に意味あるんちゃうか?
ちゃんとした報告が1ヶ月後やとして、今日会見をしてるのとしないのとでは、1ヶ月後会見の印象も大きく違う
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:00.53ID:ETMcEvNh
煮えきれねーメガネだな
2018/02/13(火) 20:27:01.96ID:Nh0nC0GW
113で買ったやつおりゅ?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:03.79ID:cXXu7zo2
意味わかんねぇな
なんであの会見の内容で下げるんだよ
トロンのジャスティン思い出したわ
頼りなく感じるからか?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:03.91ID:2qikF3mL
なんのための会見なんや
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:05.56ID:OaY7L6JT
ID:cponjE4f←ポップアップで見ろ
2018/02/13(火) 20:27:18.68ID:bJz9tVVq
どこまで下げるかな
2018/02/13(火) 20:27:37.56ID:OF8thM+S
下げてるなぁ。。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:52.40ID:cponjE4f
思ったほど悪い材料なくて
爆上げ来るパターンだなw
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:00.45ID:7cmeW+V3
今から上げるからみてろや
2018/02/13(火) 20:28:05.55ID:clHJXelS
あげてるなー
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:09.39ID:2yBR0gEP
100円台でripple買える最後の日だったな
2018/02/13(火) 20:28:09.99ID:82EoNv6i
全然下げてねえ
また108円とか切りよく100円まで下げろよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:16.71ID:z0ZatY7t
海外が下げまくってるからなー
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:17.83ID:nuTbrBjt
上がるわこれ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:20.28ID:0xA3Mj+T
リップルデビュー5000円プラスなり
2018/02/13(火) 20:28:21.33ID:2TfqLx+b
これあとはもとに戻ってくだけかな?
てかCCの会見だけでもすごい影響あるじゃん
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:21.83ID:GSoPLZhH
材料でつくしで下げとるんか?
2018/02/13(火) 20:28:37.54ID:1EifEBLF
CC組のリップルは当分返せませんてことか
2018/02/13(火) 20:28:57.88ID:/8vaZxlP
CCなんかよりBTCとUSD建が昨日からやたらと弱気になったのはなぜ?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:29:00.95ID:4qs8gYJq
これ結局戻るやつだろ
2018/02/13(火) 20:29:10.47ID:jgMTDkv+
韓国80円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:29:15.11ID:PU19vV6Y
世界規模でハックされない尚且つ潰れない取引所がないとxRapidは安定的に稼働できないだろ。
ccに対してハックされてから怒るなら、SBIは旗振り役なんだからXRPを取り扱う取引所に指導しとけよ、マジで。
2018/02/13(火) 20:29:22.78ID:iQTZ2uli
>>237
>>228
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:29:23.00ID:w86dSyoy
下げは知れてるけど上は無限大だからな
2018/02/13(火) 20:29:37.99ID:2TfqLx+b
おまいらいくらで掴み直した?
110から少し下げて107で掴み直したけど

ここ安全かな?
2018/02/13(火) 20:29:38.04ID:RZo1LYr8
荒れるだけだったし何故リップルが荒れたのか・・・
今は回転師達の高笑いがあるだけだろうに
素人は枚数減らさない様にしといたらいい
数日後にはきっと戻るしどーしても安く欲しけりゃ買い増ししたらいいだけ
2018/02/13(火) 20:29:38.11ID:Nh0nC0GW
>>255
マジ?
2018/02/13(火) 20:29:45.45ID:C6SlvEMc
cc組の強制ガチホ終わりそうにないの?
2018/02/13(火) 20:29:53.72ID:nKd33fjC
また馬鹿みたいに釣り上げてるからおいしい
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:29:57.01ID:VM8CpWNc
105割ったら終了
2018/02/13(火) 20:30:00.21ID:cXXu7zo2
言えないだけで無理とは言ってないし、
金はあるけど金融庁に管理されちまってるから払い出せないって話だろ?
なんで下げるんだよ
最悪現状維持だろ
ホント糞日本人臆病もんだらけ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:16.12ID:SiB64vND
>>253
100万のラインでやりあってるんじゃね?
ここを抜ければ上がるだろ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:25.15ID:cBAlJ3od
下げてるなぁ。やっぱ今日はダメか
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:57.16ID:I+ZEUNcd
>>255
今みたら112円だった
どこで80円なの?
2018/02/13(火) 20:30:57.70ID:yikCES8e
韓国112円
2018/02/13(火) 20:31:08.11ID:OF8thM+S
111で全ウリ正かい
2018/02/13(火) 20:31:23.85ID:mxq/mn90
具体的なこと何も言わないからマイナスに見られるのは当然
2018/02/13(火) 20:31:23.87ID:5rPifXf0
BTC売り圧力あんのと為替こわいのがどうでるかなあ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:31:35.06ID:z0ZatY7t
底だと思って11700satあたりで買ったら200sat近く下がって辛いw
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:31:44.74ID:uF2+08X5
日本だけでしょ会見で下げてるのって
すぐ戻る
2018/02/13(火) 20:32:03.72ID:Lg67v7Ak
落ち着いたかな
あがれー
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:32:41.25ID:cBAlJ3od
ジワ下げ〜
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:32:51.57ID:2qikF3mL
CCスレの匿名通貨をやめないってまじなの?w
もう終わりやでこれ・・・
2018/02/13(火) 20:32:53.49ID:SmQiDuWK
買い煽りご苦労様です^^v
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:33:09.15ID:tVc3nkaE
リップルは200円は硬いからな
117民のおれも余裕でガチホしてるわ😸
2018/02/13(火) 20:33:35.37ID:/O61zV1K
もうめんどくせえ
今買って年末までガチホしとくわ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:33:52.71ID:4qs8gYJq
>>268
売り煽り野郎の脳内
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:33:55.44ID:cXXu7zo2
金に目が眩んで糞みたいなCM打つだけ
セキュリティ全くしないとか
ホント馬鹿な会社
仮想通貨界めちゃめちゃにしやがって
2018/02/13(火) 20:34:07.50ID:4OxGamEU
今日明日は臆病者でいるのが良さげ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:34:43.36ID:SiB64vND
リップルは400万いくんだろ?
もちろんいく可能性はある
ハイパーインフレでドルや円が価値を下げればその上も当然ある
2018/02/13(火) 20:34:52.06ID:RZo1LYr8
記者が攻撃的だったのはきっとcc民で強制ガチホなってんだろな
損切り出来なかったのはつらい、自分もだし
ccに怒るのも仕方が無いけど一番悪いのはハッカーなのだよー
大塚に怒ってもどーしよもなし・・・
2018/02/13(火) 20:35:09.49ID:+7m21G7E
モルゲッソヨ会見だった…
2018/02/13(火) 20:35:14.18ID:5rPifXf0
下がるかもしれんがとりあえず108でつかんどくわ
永遠に110以上になる日がこないってこたないだろ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:35:37.47ID:uF2+08X5
>>287
110円もうなったぞ・・
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:35:44.69ID:sTFmlyGG
CCの会見で上下してると思ってる人マジなん?普通にBTCのレンジで上下してるんじゃないの??そんな世界に影響あったっけ?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:35:54.47ID:4qs8gYJq
>>277
言ってた気がする
大体の質問に答えられない割にそれははっきり言ってた気がする
記憶違いでなければな
2018/02/13(火) 20:35:59.89ID:huja5Hhp
BB110じゃん
2018/02/13(火) 20:36:05.80ID:SmQiDuWK
80円はどこか知らないけど300sat以上解離してます(^-^)/
2018/02/13(火) 20:36:08.29ID:xOXLzhUp
とりあえず120円目指そうや
2018/02/13(火) 20:36:08.03ID:2TfqLx+b
言ってる矢先に復活したぞ
2018/02/13(火) 20:36:12.62ID:q6WERXj4
みなし事業者ってたしか期間内に認可取れないと営業できなくなるんじゃなかったか
詳しい人いないかな
2018/02/13(火) 20:36:21.82ID:74RvlY+y
張り付いててもしょうがないし刻刻の漫画でも読もっと
2018/02/13(火) 20:36:42.71ID:5rPifXf0
会見前に106でつかんで113あたりで投げるのが最善策だったな
俺はへたくそだから1.5円くらいしか抜けなかった
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:36:56.53ID:2qikF3mL
>>290
CCは金融庁の許可得ずに永遠に運営するってことかな
それか別会社作って匿名通貨だけ別運用するしかないな
2018/02/13(火) 20:37:03.83ID:PU19vV6Y
仮想通貨の取扱再開はセキュリティ面の確認ができたらとか・・・
こんな調子だと一体いつRippleが承認できる取引所が世界中に出来るのか、内国為替だけだったらXRP使う必要ないしな。
旗振り役であるSBIはビビって試運転のままだし
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:37:30.29ID:pmYWWPMx
This means that the price falls by nearly 20,000 yen, which means that even an oversized stock can now be bought for about tens of thousands of yen. Deflation is it?
The fee seems to be higher than the stock price?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:38:49.26ID:4qs8gYJq
売買する気ないのにただチャート見てるだけですっごい疲れる
なにこのランコルゲ
2018/02/13(火) 20:39:01.96ID:7Yn/RcGV
値動き激しすぎいい
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:39:14.63ID:cBAlJ3od
明日の朝には102円予想
2018/02/13(火) 20:39:25.10ID:5rPifXf0
さて、しばらく気絶した方がいいかなあ
テザーは結局うやむやで流れると思うけどどうなんだろ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:39:24.70ID:rBx/ckch
CCから金戻ってきた奴が、他でコイン買い出すからジワジワ上がると読んでいる。
2018/02/13(火) 20:39:25.65ID:RZo1LYr8
>>289
会見に乗じて煽る人間が出て来て煽られてしまう人が出てくるから結果会見の時にこの乱高下なんでしょ
倒産するかもそうなれば全部が落ちるーとか言って煽ってた人間もおったしな
不安から変な動きになるんでそ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:39:33.35ID:mokxYMN/
301
めちゃくちゃわかる
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:39:39.26ID:uF2+08X5
>>299
SBIはG20以降じゃないと動けんだろ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:40:53.69ID:2qikF3mL
>>304
次はユーロテザーができるんだっけw
テザー問題で金融問題が起きそうな気がするけどどうなんだろうなw
それか世界的な株価低迷によるテザー退避とかあったら面白い
2018/02/13(火) 20:41:35.66ID:2UR/xhay
>>305
っていう期待込みの今の相場だと思う
2018/02/13(火) 20:41:44.64ID:+7m21G7E
>>299
安全性の確認とかなら、だいたいの目処は付くだろうし、「少なくとも二ヶ月ほど掛かります。」ぐらいは言えるはず。
なので、時期すら言えないのは別の理由だと思う。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:41:56.52ID:rBx/ckch
>>300
What do you say?
2018/02/13(火) 20:42:32.71ID:RZo1LYr8
回転が上手な人は今楽しいだろうなあ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:42:53.29ID:4qs8gYJq
>>311
ばかにしてるよな
1日でもずれたらまずいので発表できません
とかふざけすぎ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:43:13.10ID:cponjE4f
こんなのどうせ上げんだからよ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:43:53.13ID:z0ZatY7t
建て底打った感じもするな
2018/02/13(火) 20:44:26.97ID:PU19vV6Y
>>308
SBIリップルアジアなんて立ち上げてるんだったらさ、xRapidの概要からしてXRPを取り扱う取引所の重要性は認識してる筈だろうに。
顧客誘導なのかもしれんが、ハックされてから怒るなら事前に指導して取引所の信頼性を高めていれば各企業がxRapidを試してみるかという大きな流れが出来たかもしれないのに。
現に提携発表があった中で大半がメッセージングモニタリング機能のxCurrent止まりじゃないか
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:44:27.51ID:GoDF9Niv
>>303
絶対違う
103円やろ
2018/02/13(火) 20:44:59.43ID:SmQiDuWK
>>321
割りと普通だと思うが
何でも騒ぐでしょ
2018/02/13(火) 20:45:10.09ID:BVxEk3Ki
五輪見ながら回転。
なかなか楽しい。
2018/02/13(火) 20:45:42.64ID:PU19vV6Y
>>311
それは何か見当が?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:46:06.59ID:4qs8gYJq
btc回復してきてんでんでんで
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:46:18.74ID:bQuu1soZ
よっしゃ買え買えー
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:47:51.06ID:VRkPXerg
上も下も髭ながっ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:48:20.48ID:GbDzV4ak
買えー今買えー
そしたら上がる←当たり前!
2018/02/13(火) 20:48:29.03ID:2TfqLx+b
オワタ
107で掴んだからもりもり資産増えてると思ったら指値半分しか通ってなかった、、、
半分何に使えばいいんや

BBで買う意味あるのリップルしかないぞ
2018/02/13(火) 20:48:46.45ID:Lg67v7Ak
あがれー
2018/02/13(火) 20:48:58.13ID:huja5Hhp
値動き小さいモナでちびちび資産増やしとけ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:48:59.98ID:uF2+08X5
落ちるときは一瞬なのに上がるときはじわじわ
2018/02/13(火) 20:49:08.27ID:/8vaZxlP
海外の下げもよくわかんないしリップルの好材料は出ててくるし空レスは多いしBTCは下げトレ抜け出さないしXRPは半値も戻さないしどうなってんの!!!!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:49:27.85ID:4qs8gYJq
bb時間足ひでえ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:50:42.18ID:SiB64vND
SBIはなぜリップル推しなのか
SBIの元親であるソフトバンク孫正義はとある証券にSBIの株式19.1%を売却している。

SBIの株式を購入したのはあのゴールドマンサックスである。
なお、ビットフライヤーの取締役三名もゴールドマンの出身者である
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:51:07.80ID:cponjE4f
何でこんな税金高いものを回転させるんだか
訳わからんわw
ポン円でもやってろ
2018/02/13(火) 20:51:18.46ID:RZo1LYr8
>>326
数字行ってるのに指値全部通らないことあるよな
これが結構恐怖で早い時は一瞬で置いていかれるからちゃんと全部捌けたかすぐにチェックしないとあかんわ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:51:33.47ID:oN5tkXu+
BB電話対応悪すぎ
2018/02/13(火) 20:51:43.29ID:2TfqLx+b
時間足がまさに反転するとこって感じだな
残った資産は回転用にすっか
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:52:24.53ID:IbpbvFW+
BB電話対応悪すぎ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:52:32.19ID:CQ9icGHr
ぜぜぜぜぜいきんw
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:52:39.48ID:4qs8gYJq
>>332
何が言いたいのかわからん
ビッフラはripple推してないだろ
なんの関係があるんだ
2018/02/13(火) 20:52:44.60ID:gDngMzmK
333
まだこんなこと言ってるやついるんだな
2018/02/13(火) 20:52:48.22ID:q6WERXj4
ここからさらに下がると踏んで105円で売っちまってガクガクだったぜ
会見のあと下がってきたからジャンピングキャッチで108で拾った 
またしても枚数を減らしてしまった(´・ω・`)ふー・・・
2018/02/13(火) 20:52:57.46ID:5rPifXf0
ニュースでもコインチェックの話してんな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:54:45.14ID:4qs8gYJq
>>341
必ずリバるんだから売るにしてもそこで売れよ
2018/02/13(火) 20:55:39.72ID:Z+WcDOkF
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!

NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html

もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/13(火) 20:55:58.04ID:+7m21G7E
>>332
じゃあなんでBFでリップル扱ってないんだよ?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:55:59.21ID:2qikF3mL
銀行間の送金の仕組みが糞なの知ってるから
XRPを推進してるだけかと思ったけど違うのw
セキュリティの担保やボラが低くなれば個人の仕送りでも使えそうだよね
2018/02/13(火) 20:56:02.17ID:z0lRdcIf
あー出来高が下がってきたか
今日はもう終いかな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:56:24.58ID:swgFjrsn
イーサ^_^キチガイ上げしてるとこあるんだけど、なんだアレ
2018/02/13(火) 20:56:50.87ID:2TfqLx+b
>>334
なんかブラウザもF5で更新しないと総額資産とリップル枚数もバグってた
ログインし直したら戻ったけど
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:57:03.83ID:w86dSyoy
しっかし汚ねーチャートだなw
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:57:48.76ID:GbDzV4ak
うんこ💩だから
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:57:52.00ID:xNK4VD6b
はよ爆上げしてや@400民
2018/02/13(火) 20:57:57.53ID:75DvLzhi
利確すらしてない奴に限って税金がどうとか言ってるね
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:58:54.66ID:I+ZEUNcd
>>333
為替と比べてヌルいからやってるに決まってるやんwwww
2018/02/13(火) 20:59:01.80ID:GZbOqvzd
そういえばアラブマネーてもうきてんの?
2018/02/13(火) 20:59:34.90ID:k0dEWD+K
今回わかったのは、ちょっと変なNEWSで2桁近くいくっつーこと

今は下手にポジとらんで2桁まで待つ


もう2桁行かないとか、説得力ないわ

ちょっとさた事ですぐさがる

仮想通貨はまだまだ未完成
2018/02/13(火) 20:59:53.88ID:huja5Hhp
円⇄コイン、コイン⇄コイン
全部利確だぞ
2018/02/13(火) 21:00:02.31ID:2TfqLx+b
せっかく会見までスタンバイしてみたのに全力を出せなかった無念
先日は140売り逃しておはぎゃーだし

お祓いして貰ったほうがいいかなー
2018/02/13(火) 21:00:09.70ID:5rPifXf0
つかむべきか迷うな
2018/02/13(火) 21:00:15.82ID:k0dEWD+K
噛んだわ
2018/02/13(火) 21:00:29.40ID:QXVQr/IV
BB高くて、CCとでもアビトラできるなぁ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:01:36.42ID:2qikF3mL
>>361
出金できれば・・・
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:01:37.30ID:RsXhXgU+
110定着だな
2018/02/13(火) 21:02:05.75ID:xOXLzhUp
2桁になったら起こしてな
2018/02/13(火) 21:02:07.00ID:SmQiDuWK
どこにでも沸くね、税金煽り
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:02:38.18ID:RsXhXgU+
>>364
永遠の眠りになりそうだな
2018/02/13(火) 21:02:56.39ID:1V2tc1bo
この値動きなんなん
怖すぎて入れないわ
2018/02/13(火) 21:04:07.61ID:5rPifXf0
あるかどうか不明だけど噂がある14日テザー
今日で1円くらい上がった円高
下降気味な日経平均
BTCが下がるらしい16日春節

どうなんだろなあ
2018/02/13(火) 21:04:31.85ID:lAVMDyA4
ビットコの動きが一番気持ち悪いはっきりしろや
2018/02/13(火) 21:05:08.53ID://09EW86
二桁、マダー?
2018/02/13(火) 21:05:17.61ID:QXVQr/IV
>>362
そうなんだよね
他に円でリップル買える。とこどこだろ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:05:29.12ID:uF2+08X5
19時代と同じ動き3円あがるかな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:05:37.71ID:2qikF3mL
円高になってダウが落ちて世の中どうなるんでしょうか
WebBOTの言うように金融危機に突入するのでしょうか
2018/02/13(火) 21:05:45.27ID:2TfqLx+b
三角モミモミだから爆上げだよ
2018/02/13(火) 21:05:50.20ID:q6WERXj4
1割だけ回転して1枚あたりの取得単価が下がると枚数全部が利確扱いになって
クッソ税金掛かるとか言ってる人が昨日いたけど嘘じゃね?

それじゃナンピン買いで単価下げても利確扱いになるって事だしあり得なくね
2018/02/13(火) 21:06:19.71ID:wOfldq9V
リップル安定し無さ過ぎてくそすぎひん??
2018/02/13(火) 21:06:37.26ID:5rPifXf0
8400攻防戦て感じなんかなあ
一斉下げのときはつきやぶってたけど、あのときほどの勢いはなさそう
結局わからんね
2018/02/13(火) 21:07:01.89ID:PU19vV6Y
利点であり一番のネックでもある価格の承認を取引所に委ねるxRapidの安全性をどう保障するのか。
元々XRPはSWIFTに代わるRippleのシステム(xCurrent)を売り込む為の資金源でしかないのか、だから上場しないのか。
不明瞭な点が多すぎる。
2018/02/13(火) 21:07:48.72ID:81FjcPyP
税金の話はもうここでしないでくれ
いくら回転したって年末に全部利確して計算すればいいだけだから
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:08:56.76ID:icPiAliZ
>>374
何時間足の話だよ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:09:18.74ID:icPiAliZ
>>374
何時間足の話よ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:09:36.54ID:GoDF9Niv
>>364
起きろ
2018/02/13(火) 21:09:58.70ID:wOfldq9V
まぁ4月までに120円に1回くらいタッチするだろ
寝とけ
2018/02/13(火) 21:10:17.87ID:g/8SHcx8
いつの間にかママと連動してるね!
ママ下がりそうだから一旦避難するわ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:11:48.24ID:69BRGPNI
【風説の流布、相場操縦の禁止を!】
金融庁に株、為替と同じように風説の流布、相場操縦の禁止を要望しよう。
(匿名で、すぐにできます)
このままでは仮想通貨市場が滅茶苦茶になります。
https://www.fsa.go.jp/opinion/

また風説の流布、相場操縦を見かけたらスクショを撮って金融庁に送信しよう。
2018/02/13(火) 21:11:49.44ID:5rPifXf0
ママコインも大概落ち着きがないな
2018/02/13(火) 21:13:15.45ID:JJh0yvq+
外国人がリップル投げ始めたな
いらねーわこんな通貨!😡ってな感じで
2018/02/13(火) 21:13:44.33ID:qG82Ymwn
ビットポイントがリップル扱うらしいから乗り換えたいが
どれくらいの価格で売り買い出来るのか登録しないと分からん
2018/02/13(火) 21:13:45.59ID:NhZVf9uF
刺さるわけねえなーとか思って仕事の休憩中に指しといたもんが普通にささってて笑ったわ
微益のうちに退場しとくか夢を見るか迷う
2018/02/13(火) 21:14:01.80ID:UbrPK/fN
>>387
ドル建て、買い圧が強くなってますがこれは?w
2018/02/13(火) 21:14:42.74ID:4OxGamEU
ccの会見まだ見てないんだけど、金融庁の認可が降りない場合、継続を断念するって発言したの?

https://twitter.com/coin_post/status/963369598165774337
2018/02/13(火) 21:15:19.26ID:2TfqLx+b
なんかCCの件抜きにしてもまだ下げそうだなビットコ
この程度の上げじゃ安眠できんわ

安眠できるポジ最近とれないわ
60〜70のひとは爆睡なんだろうなー
2018/02/13(火) 21:15:28.66ID:4OxGamEU
ごめん。板間違えた
2018/02/13(火) 21:17:29.19ID:UbrPK/fN
>>391
事業継続だってさ

ヤフーのトップにも載ってるよ

コインチェック「事業続ける」「仮想通貨の出金は安全を確認し次第」
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6271975

「事業継続の意思がある」「仮想通貨の出金は安全を確認し次第」
2018/02/13(火) 21:17:31.08ID:3GkVs+z6
CC会見はあれで十分。
みんな金融庁甘く見過ぎ。同業ならマジでおっかないから。
そんでも会見したってことはよっぽど事業継続の意思あり。
今はキッカケ作って落としてるだけ。
2018/02/13(火) 21:17:36.59ID:wOfldq9V
???「一度到達した価格までは割と短期間で再びたどり着くもの」

リップル400「マジか・・・!!」
2018/02/13(火) 21:18:27.52ID:5rPifXf0
60-70チャンスを逃したのがいまだに悔やまれるわ
気持ちよく気絶できたろうにベストを狙いすぎて大失敗だわ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:18:29.07ID:VpcgABPx
すみませーーん、、
明日の朝までにあがりますか?
さがりますか?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:19:07.29ID:uF2+08X5
>>398
最近夜下げないしヨコヨコになってるから上がるんじゃないかね
2018/02/13(火) 21:19:18.72ID:+7m21G7E
>>398
そんなことがわかったら、苦労しないんだけど?
2018/02/13(火) 21:19:41.01ID:1V2tc1bo
二桁こいー
2018/02/13(火) 21:20:04.20ID:UbrPK/fN
>>398
買うなら今
2018/02/13(火) 21:20:27.36ID:2TfqLx+b
>>398
ヨコヨコか爆下げです
140爆上げの日は朝に全戻し食らいました
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:20:33.90ID:I98Eo7iK
3年気絶してるわ
2018/02/13(火) 21:20:36.39ID:UVzA5Qhh
389
111指しで退場が良いんじゃないかな?
俺はそれで今日はおしまい予定
2018/02/13(火) 21:20:54.82ID:d66QuE7I
く回転みすってもうて減らしてもうたー
底取ってたらあんまりやるもんじゃないわ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:21:10.70ID:+e80BrtX
>>397
G20の結果次第では戻る可能性あるしそれ以上に下がるかもよ。ドイツとフランスが規制提案だすのは決まってるし確実に下がるはず
2018/02/13(火) 21:21:40.27ID:oonWQ1m1
銀行形はxCiurrent選ぶ
xCurrentはXRP使わない。
2018/02/13(火) 21:22:36.63ID:lAVMDyA4
BBこれ上げてんの完全会社側が仕込んだbotだな人間の買い方じゃねーよw
2018/02/13(火) 21:23:05.09ID:wOfldq9V
爆上げしたら必ず利確しろ
それがリップルの教訓
2018/02/13(火) 21:23:06.75ID:XWpQ3Xjw
そのうちリップルは仮想通貨には当てはまらない、と、銀行やらなにやらの界隈が言い出す日がくるとみた
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:23:15.98ID:VpcgABPx
398です
みなさんありがとう!
今日はなーんか怖いから利確します。
枚数増やせますように。。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:24:30.71ID:uF2+08X5
>>403
今日は爆下げの日だから上がるってことじゃんか・・
2018/02/13(火) 21:24:51.38ID:5rPifXf0
BB買板の300.400.500みたいなきっちりシリーズ価格操作する気満々すぎてつらい
2018/02/13(火) 21:25:27.64ID:7Yn/RcGV
いくで やるで リップルで買った事ないで
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:25:48.49ID:vzhMTM9O
急に上がって来たけど何故だか分からんね
2018/02/13(火) 21:25:49.08ID:4OxGamEU
>>394
なるほど。ありがとー。

みなし業者の営業期限をどう対応するのか気になるとこやけど、金融庁つきっきりなら方策はあるんやろな。
2018/02/13(火) 21:26:38.18ID:tT5enGKC
午後ドーンくるぞ。


上へ
2018/02/13(火) 21:27:20.71ID:UbrPK/fN
コインチェック「事業は継続する。」13日に出金された現金は401億円で仮想通貨分は未だに予定無し
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518521945/
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:27:48.64ID:cXXu7zo2
かなり高めの設定(125円)で利確待ちしてたけど、
回転目的なら、買った金額+2円程度付けたなら利確するのが賢いな
去年みたいな爆上げなんて良くて月に1回
爆下げはほぼ週2位で来るのに
あほくさ
完全にショート相場
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:28:04.39ID:2qikF3mL
>>419
あとどれぐらい残ってるんやろか・・・
想像しただけで怖すぎるw
2018/02/13(火) 21:28:16.26ID:5rPifXf0
G20くるまでは全力ガチホじゃなくてちまちま様子見参加した方がよさそうな気がしてきたわ
とりあえずBTC上か下か落ち着いてほしい
2018/02/13(火) 21:28:25.09ID:UbrPK/fN
出金組が他の口座で買いに回ってるかもしれないな→下がらない理由
2018/02/13(火) 21:28:33.41ID:2Et+/WHi
いくで やるで リップル買い増し!のTwitter勢の煽り糞イラつくわ
2018/02/13(火) 21:29:34.92ID:G+2CwkQF
リップルLして
ドライブいくんや(´・ω・`)
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:30:15.83ID:g2Rtwbme
なんか上がってきた
2018/02/13(火) 21:30:37.45ID:sse8rdn/
オラオラオラオラオラオラURYYYYYYYYYYYYYYY
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:30:43.74ID:2qikF3mL
あれ、そういえば14日って何かあった気がするけど
テザー関連だっけ?
2018/02/13(火) 21:30:45.71ID:PU19vV6Y
>>424
そういう人達はxRapidの安全性についてどういう見解持ってるんだろうね。
2018/02/13(火) 21:31:40.53ID:qh97MF9z
>>428
公聴会があるかも
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:31:44.51ID:oN5tkXu+
>>428
カナダ
2018/02/13(火) 21:32:04.68ID:UbrPK/fN
>>428
デマだったみたいよ

G20で騒いでいる人のレスも大概アテにならないがw
騰がる可能性もあるって書けばいいのに
2018/02/13(火) 21:32:40.24ID:5rPifXf0
14日にテザー関連の話あるってうわさだけど、デマかなあと思ってる
でも今日の値動き見たらうわさあるだけでもある程度市場動くっぽいからなあ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:33:16.90ID:cXXu7zo2
CC倒産騒いでる奴いるけど
政府にとってこんなおいしい税金の稼ぎ場を無くすわけないよな
「仮想通貨投資は自己責任です。理不尽に損しても保証しません。でも利益出たらMAX55パー貰います」
ヤクザかよw
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:33:43.62ID:26+uTudp
下値で掴んでてもイマイチ上がったり下がったりで回転せななぁ、と思う今日この頃

利益も増減するからね
2018/02/13(火) 21:34:06.07ID:APeKVNnH
大復活。
2018/02/13(火) 21:34:08.91ID:82EoNv6i
99円を109円で逃げたのに下げないで111円とか
腹立つなあ、ていうか下手くそだわ・・・
2018/02/13(火) 21:34:17.06ID:7Yn/RcGV
うおおおおおお
2018/02/13(火) 21:34:28.46ID:JIy0JlKn
>>432
まあG20で上がる可能性もあるし
はっきり行って先が読める人なんて居ないだろ
2018/02/13(火) 21:34:49.64ID:UbrPK/fN
>>431
Coinsquare上場?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:35:07.82ID:cponjE4f
期間工きてんね
2018/02/13(火) 21:36:04.43ID:QXVQr/IV
バイナンス見るときれいに戒壇でそこ上がってきてんだよね
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:36:12.41ID:cXXu7zo2
ビットコ連れ上げきてんね
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:36:22.05ID:0WAkmVBz
437

115までは待てよ、、
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:36:58.23ID:LcuLEbbz
この先150円は必ずいくって分かってるじゃん
なんで全財産ぶつけられないんだろうなあ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:37:32.34ID:2qikF3mL
1か月で大きな利益じゃなくて
1年で数百万稼ぐのが一番いいのかもな
そう考えると難しくはない
2018/02/13(火) 21:37:58.67ID:5rPifXf0
夜のBTCとダウさん次第かね
2018/02/13(火) 21:38:35.73ID:2TfqLx+b
107で掴んだけどこの程度の下げなら回転したほうが旨いことに気付いた
去年は楽でよかったな
2018/02/13(火) 21:38:40.81ID:UbrPK/fN
>>445
確かに、修羅場は刻一刻と終わってきてますね
2018/02/13(火) 21:38:42.60ID:Vpy1CNWq
>>435
下値で掴めたならそれは持っておく方が良いと思うぞ
0か1かじゃないんだからホールドと回転をバランスよく持てば良い
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:40:07.24ID:WOfmBdQc
リップルが機能的に優れてるのは分かるんだけどさ
実際これ持っててどうすんの?海外送金とかそんなに頻繁にするやつおる?
素人質問で申し訳ないんだが、何のために買ってるん?ただのギャンブル?
2018/02/13(火) 21:41:23.23ID:BVxEk3Ki
150円までに上下する。
うまくすればガチホより儲かる。
2018/02/13(火) 21:41:23.88ID:UbrPK/fN
>>451
遊び道具
2018/02/13(火) 21:41:49.01ID:OFHDU7oB
>>434
国はヤクザ以上に怖いですよ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:42:08.73ID:4/QjCxhH
>>451
そんな事本気で考えてる奴は少ないと思う
少なくとも俺は全くどうでもいい
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:42:20.94ID:2qikF3mL
>>451
ただのお金稼ぐだけだけど?
希望とか理由とか何か必要?
2018/02/13(火) 21:42:36.00ID:V53BdEQ5
元気な相場だにゃ
2018/02/13(火) 21:42:39.45ID:BVxEk3Ki
>>451
ギャンブルだね。
持ってても使わないもん。
2018/02/13(火) 21:43:04.92ID:BVxEk3Ki
みんな同じような回答でワロタwww
2018/02/13(火) 21:43:51.31ID:lAVMDyA4
ビットコ底固めてね?今どんくらい厚い壁できてんの?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:44:17.69ID:cXXu7zo2
アメさん次第じゃ今日の価格まで戻すね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:45:48.12ID:uF2+08X5
消費者側から見たら何も変わらないしむしろ電子マネーでいいレベルだからな

極論で、利点があるとしたら、海外の通販サイトのドル/ユーロ/ポンドとかの表記がリップルで統一できるってぐらいじゃね
2018/02/13(火) 21:45:55.07ID:4qs8gYJq
>>451
仮想通貨市場は伸びると思う
そして数ある銘柄の中で最も堅実に見えたのがこれ
これに張っておけば増えると思った
ただそれだけ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:46:39.02ID:WOfmBdQc
ありがとう、よく分かったw
つまり俺はリップルは買わなくていいわけだな

会社の先輩が年始に300円くらいで買って「将来の資産のためにガチホする」ってワクワクしてたけど、そのとき俺は全然理解できなくてな
お前らなら何かヒントくれると思ったわけよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:46:44.49ID:2qikF3mL
>>462
東南アジアから海外へ出稼ぎしてる人の仕送りとか
そういうのが一番役立つんじゃないかな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:47:04.13ID:GoDF9Niv
140〜110レンジおわたら
次80〜50な
すっとんでいくからよろしく
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:47:48.04ID:2qikF3mL
>>464
先輩はバカだけど
君もバカそう
2018/02/13(火) 21:48:03.97ID:4qs8gYJq
>>464
理解しなくていいよ
300円でガチホとか涙なしで語れないよ
その先輩には仮想通貨の話は振らないほうが良いぞ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:48:32.51ID:SiB64vND
>>462
それは先進国の話
途上国は仮想通貨のが安定してるだろ
2018/02/13(火) 21:48:56.44ID:82EoNv6i
先輩はともかく理解が出来ない奴もアフォだろ
興味は無くても理解はできるだろ
2018/02/13(火) 21:49:03.88ID:UbrPK/fN
>>451
海外送金するよぉ

バイナンスとか https://www.b inance.com/
コインエクスチェンジとか https://www.coinexchange.io/markets

送金しまくってます

世界各国にコインを送金しまくってあちらこちらでトレードトレード

遊び道具ですw
2018/02/13(火) 21:49:05.52ID:Nh0nC0GW
いきなり値が飛ぶよな
大口か成行が売買してるから?
bot?
2018/02/13(火) 21:49:11.96ID:4qs8gYJq
btcもbtc建てもじわじわ回復してて少し安心した
2018/02/13(火) 21:49:39.41ID:3GkVs+z6
>>462
スマホ黎明期に別にボタンあっても良くね?って言ってる感じ。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:50:40.16ID:TFDHUT0O
今日は回転クッソ美味かった…
合計で30円くらい抜いてるわ
2018/02/13(火) 21:50:56.47ID:+7m21G7E
>>451
そりゃ個人で海外送金やる奴なんてほとんど居ないだろうけど、企業とか法人が使うんじゃないの?
あと個人でもネットショップ経営してて海外と取引してるような人とかさー
2018/02/13(火) 21:51:25.38ID:UbrPK/fN
>>462
スマホが出回って使いだしている人が居る中で「スマホ?何それ?」って言ってガラケー使っている人みたい
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:52:00.68ID:kE92hf04
回転も博打だからな
パチンコで確変50%引けるかどうかって話
2018/02/13(火) 21:52:05.78ID:7Yn/RcGV
バイナンスでxrp買ってbbで売れば儲かるのか
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:52:30.76ID:aabzEiYW
>>472
合成レートを見てるなら、BTCの値動きに引っ張られてるんじゃね?
2018/02/13(火) 21:52:41.31ID:Nh0nC0GW
>>475
全勝した?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:53:46.95ID:cXXu7zo2
ここで回転利益自慢してる奴の勝率50パー
騙されんなよ
買った時は勢いよく書き込んでる奴に限って、負け報告はせんからな
ソース俺w
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:53:47.65ID:aabzEiYW
>>479
バイナンスでXRPを買う為の資産をどう用意するかに鍵があるなw
2018/02/13(火) 21:54:33.35ID:UbrPK/fN
>>479
バイナンスはドル
日本は日本円

今は円高ドル安

おけ?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:54:50.04ID:WOfmBdQc
>>476
そう、俺が疑問だったのはまさにそこなんだよ
銀行がリップル使うのは分かる
だけど個人が取引してリップルを持つ意味はあるのかなって思うの
で、ここで聞いたらみんなオモチャって言うから納得できた
別にリップルが欲しいわけじゃなくて、ボラが大きくて稼げれば何でもいいんだよね
2018/02/13(火) 21:55:07.08ID:7Yn/RcGV
>>483
bbでbtc買ってそれをバイナンスに送ってってのはどう?
2018/02/13(火) 21:55:12.27ID:QN0LOJL+
今日も回転全勝
ここ2週間勝率100%
2018/02/13(火) 21:55:15.74ID:82EoNv6i
正直100円は切らないだろうけどいくらかはガラると思ってたのに
ジワ上げとはなあ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:55:49.40ID:TFDHUT0O
>>481
同値撤退が何回かある
2018/02/13(火) 21:56:51.71ID:Nh0nC0GW
>>489
しゅごい(´・ω・`)
2018/02/13(火) 21:57:01.04ID:xOXLzhUp
30円抜けてよかったね^ ^
2018/02/13(火) 21:57:33.99ID:huja5Hhp
BBの110.910〜111円の壁えげつないなボスラッシュじゃねーか
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:58:08.08ID:aabzEiYW
>>485
金の延べ棒を溶かしてアクセサリーにする奴はいないだろ?
でも、金(ゴールド)は工業や産業に使う人は使う
資産運用の一つとして持つ人もいる

でも、仮想通貨は金や法定通貨のように保護される仕組みがきちんとできてないから、よく分かんない人は入ってこない方がいいよ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:58:55.18ID:aabzEiYW
>>486
アービトラージする気ないから、よーわからん
計算してみたらいいよ
2018/02/13(火) 21:59:01.61ID:SmQiDuWK
>>488
エアプ乙
2018/02/13(火) 21:59:54.13ID:CLE5aSTR
>>485
ビットコイン以外需要ないでしょビットコインですら危ういけど
2018/02/13(火) 22:00:18.42ID:XWpQ3Xjw
>>485
投機家は金儲けのため金を入れる
リップル社は価値の担保のため金を入れさせる
その上で銀行や送金業者が安価で送金する

投機負け組が送金手数料の肩代わりをしてるわけ
負けるのは自己責任だから何も言えない
よくできてる
2018/02/13(火) 22:00:55.39ID:Nh0nC0GW
自慢じゃないが今日の成績

0戦0勝0敗
2018/02/13(火) 22:00:57.88ID:MvsrBCU4
最近多い透明あぼーんって何?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:01:07.20ID:J2X7JRm0
日足ベースだと、早くしないと分厚い雲に差し掛かって爆下げになりそうな感じなんだよな
2018/02/13(火) 22:01:39.73ID:4qs8gYJq
今日のbbの乱高下とか動き読めねーだろ……
勝ったのは本当かもしれんがまぐれだろ?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:01:48.19ID:GoDF9Niv
>>472
たぶん実際オンライン取引してるの日本で50人ぐらい
そこにハリボテみたいに見せ買いが入る
た1買いに出したら1001買い板に
100出したら100100
だから一瞬で100100の壁がやられたり復活したり
今の危ういラインで1千万の売り買いはいくら大口でもリスクしかないはず
2018/02/13(火) 22:01:50.50ID:+7m21G7E
>>485
リップルの発行枚数の上限は、1000億枚で既に発行済。
この1000億枚をみんなで分け合って使うことになる。
なのでその1枚に価値が付く。
2018/02/13(火) 22:03:13.77ID:v0K9hKdV
どうせすぐ戻るやつやこれ
2018/02/13(火) 22:03:47.69ID:v0K9hKdV
あ、急に下がったけどすぐ戻るって意味ね
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:03:53.39ID:7F7j8I3T
499へ
レス飛ばすとスマホ用のサイト(ブラウザ?)で
消えて見える
2018/02/13(火) 22:03:59.53ID:UVzA5Qhh
今日は+5000
2/10は9勝1敗で0だったなW
148掴んだ
2018/02/13(火) 22:04:10.53ID:xOXLzhUp
もう飽きた
次のステージ行こうぜ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:04:35.82ID:WOfmBdQc
>>493
たしかに、金なんて持ってても使えないし資産としての概念としては似てるね
わかりやすい例えありがとう

>>497
その説明すげー説得力あるわ
俺の先輩もその手数料下げるために一役かってるわけだな
先輩にそのまま教えてあげたいくらいだがやめておく
2018/02/13(火) 22:04:37.71ID:2TfqLx+b
BBで成で間違って売るアフォ大杉
こっちは儲かっていいんだけど

指したほうがいいでwww
2018/02/13(火) 22:04:44.55ID:eiOogoI5
なんか最近読めなくてつらい
訳のわからんとこで微妙な上げ下げやめてほしい
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:04:44.62ID:0fheKJRK
>>503
こいつ馬鹿か?
2018/02/13(火) 22:05:20.40ID:2TfqLx+b
板まだ薄いから数円ぶち抜くで
2018/02/13(火) 22:05:44.03ID:XWpQ3Xjw
>>508
去年は20円台で半年この状態がつづいたんだぜ
こんな期間で飽きてちゃこの先やってけないぞ
2018/02/13(火) 22:05:46.23ID:d66QuE7I
BBビットコ少しでも落ちたらすぐ売り成行押してる奴おるやろ
びびりすぎやねんw
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:06:09.35ID:lxrjffx4
さてメリケンタイムか
2018/02/13(火) 22:07:20.26ID:W/t6tmX9
>>482
生存バイアスだな
2018/02/13(火) 22:07:24.77ID:bW7vWBul
>>479
日本で1BTCを購入しバイナンスに送金
→バイナンスでUSDTに変換
→USDTはドル基軸
→日本円の1BTCはドルに変換される
→100円=0.9ドルなので少し多めに買える
→USDTからBTCに変換すると1.05BTC程度に増やせる
→そのまま国内に送金

アビトラと言うよりUSDTに変換して戻して国内送金するだけで増えるんだけどね
2018/02/13(火) 22:07:33.14ID:SmQiDuWK
>>519
儲かるんだからいいじゃん
2018/02/13(火) 22:07:44.43ID:hA9AtOPv
おいこれ



おいこれ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:07:59.08ID:xo4ulk2H
>>507
プラス5000って、リップル5000枚?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:08:27.06ID:uF2+08X5
>>503

リップル社(社長) 100億 残り900億
銀行 500億 残り400億
GOX(将来期待値) 100億 残り300億

仮想通貨人口 3億人として 一人100リップルが全財産

一人当たりの銀行貯金 大富豪から貧乏人まで平均して1000万の貯金があるとして
1000万/100リップル = 1リップル10万円とかなるかな
(´・ω・`)
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:08:27.31ID:0WAkmVBz
スーパーアゲアゲタイム
2018/02/13(火) 22:10:05.97ID:2TfqLx+b
いまビットコと連動外れてるぞ
気を付けろ
2018/02/13(火) 22:13:25.15ID:2TfqLx+b
上がったところ成売で買い板を一掃してるやつおるね
なんやねん
2018/02/13(火) 22:15:16.08ID:XWpQ3Xjw
>>509
事実そうだからなあ
XRPの価値は投機家の資金が入るから保証されてるわけだし
流動性の確保、価値の担保、諸手数料の確保、それがリップル社が個人投資家にXRPを買わせる意義
個人投資家が金を入れる意義はいまのところ金儲けのためだけ

これからもしかしたら、個人決済に使えるかもしれないと考えれば、日本円にして税金とられなくて良いから節税にはなるな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:16:02.83ID:lxrjffx4
>>518
BTCの送金手数料入れたら赤字じゃね?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:16:40.33ID:uF2+08X5
>>525
底で買い支えしてくれてた人だろう
2018/02/13(火) 22:19:23.58ID:JJh0yvq+
こりゃ、あかんわ
あかんあかん
2018/02/13(火) 22:22:20.08ID:UEmqPgDh
いや、すぐ戻るやつこれは
2018/02/13(火) 22:22:36.09ID:2TfqLx+b
さっきの会見ときの金額まで戻ってきたぞwww
回転しててよかったわ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:24:05.47ID:7+nF8Jf0
>>525
>>528
上げさせないようにしてるってことか?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:24:52.54ID:z0ZatY7t
また建てが10500あたりまで落ちそうで怖いな
2018/02/13(火) 22:25:40.07ID:SmQiDuWK
馬鹿みたいに釣り上げてるから売ってるだけ^^
鬱陶しい^^;
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:25:54.97ID:aabzEiYW
>>501
テクニカル分析が分かるようになると気配は掴めるようになるよ
フィボナッチリトレースメントを使えば、どのあたりが転換点になるかも推測できる

割れちゃならない場所が割れると、相場の方向感が変わる
多くの人は今日は下落方向に読んでるから、イナゴが買いに走るとショーターに待ち構えられて焼かれてしまうw
2018/02/13(火) 22:26:41.43ID:JJh0yvq+
これはあかんあかん
2018/02/13(火) 22:27:01.22ID:2TfqLx+b
了解俺もそれに協力する
上がってきたら成行売りするわ
2018/02/13(火) 22:27:19.01ID:75DvLzhi
XRPなんてリップル社が金儲けするためだけに使われるのに
高値に戻ると思ってる奴が多すぎて怖い
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:27:40.90ID:2qikF3mL
Wiredのブロックチェーン特集面白いね
読んでない人はお勧め
2018/02/13(火) 22:28:01.25ID:2TfqLx+b
損しないくらいまで上がったら小分け成行売してみるよ
2018/02/13(火) 22:28:33.49ID:VSJLPhiG
急に下がるなービットコ
2018/02/13(火) 22:28:57.74ID:UEmqPgDh
下がってるからイナゴが怖くて売ってるだけ
これはすぐ上に戻る
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:29:31.27ID:z0ZatY7t
高値に戻るとか関係なく上下激しいから回転にいいんだろうね今月だけで暴落時の65円から最大140円近くまで一時的に上がって売った人もいるだろうしね
2018/02/13(火) 22:29:32.06ID:4qs8gYJq
メリケンショートかと思った
違うのか?
2018/02/13(火) 22:29:38.68ID:6rNy+hKm
持ったまま23時回るの怖すぎるんだが
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:30:10.95ID:2qikF3mL
ミスターエクスチェンジのメールワロタwww
USDTのこと直球すぎるでしょ・・・・
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:30:53.75ID:XTvNAXcf
最近の相場はわからん。乱降下が突発ではいるだけで爆上げも下げもない。
なのでまた数時間後には120くらいに戻ってる。
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:30:54.12ID:ASzY1CEZ
botが吊り上げてなかったらもっと落ちてるよね
2018/02/13(火) 22:32:03.39ID:SmQiDuWK
>>552
二桁にいるだろうね
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:32:14.42ID:2qikF3mL
>>548
みんなガチホ放置で緩やかに上がるだけやぞ
2018/02/13(火) 22:33:57.19ID:bD+/KGtl
bb2chで見れんのどうにかならん?俺に安価はつけるなよ
2018/02/13(火) 22:34:13.66ID:81FjcPyP
MrExchangeからのテザー問題のメールは
別に送らんでもよかったのではないかと思ってしまった
混乱を招くだけでしょあれ
2018/02/13(火) 22:34:14.73ID:SmQiDuWK
>>555
わかった
2018/02/13(火) 22:34:18.59ID:BVxEk3Ki
>>502
50人?
その100倍居るぞ。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:34:18.84ID:I+ZEUNcd
BB 1H足はトレンドラインを下に割ってるけれど、まだ上昇チャネル内で推移してる
トレンドライン割れを騙しにするようなら再度120目指すと思うなあ
120上抜けしてきたら150トライかな
下は今日の安値割ってきたら前回安値試しかな、割ったら80と想像してみた
2018/02/13(火) 22:34:42.12ID:oWgExmOC
1円や25円でXRPばら撒いても分散型台帳を何十台も作ってネットワーク構築するのは無理だろう
みんなでXRPを買うことで売却益がマイニング替わりになって成り立つのがXRPだと思う
テストが終わって本格的に設備投資しだした時どれほどの値段になってるのか想像もつかない
2018/02/13(火) 22:36:21.07ID:2TfqLx+b
とりあえずCCの価格に近付ける努力をこのスレでやらないか?
上がったら押さえつけるように売り浴びせしようぜ

釣りあげ師勝とうぜ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:36:36.42ID:z0ZatY7t
円のチャートって見て意味ある?
BTCの建てとBTCの値段で決まるからちょっと違う目で見ないといけない気がするんだよな
2018/02/13(火) 22:37:25.70ID:UVzA5Qhh
イフダン欲しいよなぁ、逆指しも欲しいしBB頑張らないかな…
2018/02/13(火) 22:38:07.17ID:ksFO2vMh
はい爆上げきまーす
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:38:16.04ID:ASzY1CEZ
>>557
アビトラしてるからヤダ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:38:34.53ID:I+ZEUNcd
>>558
意味あるか無いかは知らない
基本円建てチャート見て取引してるけど負けないよ
2018/02/13(火) 22:40:07.70ID:2TfqLx+b
>>561
アビトラずるい
ってかアビトラが成り立ってる以上、いつも大量売りの恐怖があるのが頂けない
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:40:13.81ID:J2X7JRm0
北尾が$10リツイートしてるから
間違いなくいくぞ☺☺☺
2018/02/13(火) 22:40:33.61ID:pOCDLdOe
爆上げしまーす😈
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:41:16.55ID:2qikF3mL
$10いくにはBTCがいくらまで上がればいいんだろうねww
2018/02/13(火) 22:41:34.91ID:N4+CRXRn
ヨコヨコ先生
2018/02/13(火) 22:41:56.26ID:75DvLzhi
北尾もやってる事アフィブロガーと同じワロタ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:42:20.29ID:aabzEiYW
>>538
リップル社が儲かるということは、XRPやリップル社の技術を使用している企業・個人も儲かるということ
多くの人間にメリットを与え続けるなら、繁栄してくのが筋ってもんだ

我々はXRPを通じてリップル社を支えるし、リップル社の繁栄によって我々XRPホルダーも潤う
提携先まできちんと発表されてるし、何よりもSBIリップルアジアが推進してる「内外為替一元化コンソーシアム」と「証券コンソーシアム」はとんでもない化け物を産んでる可能性があるよ
まさにフィンテック!産業革命だよ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:42:28.84ID:ce8OxXrI
成行で売り浴びせて下で拾う
これ繰り返すだけで枚数クッソ増えてウケる
2018/02/13(火) 22:43:19.19ID:/RiXH1Mk
北尾はbtc連動とか ちゃんとわかって発言してんのか?
2018/02/13(火) 22:43:22.55ID:QJOQi/72
来るぞ
2018/02/13(火) 22:43:32.50ID:2TfqLx+b
>>570
それなw
イナゴにはかわいそうだけどな、飛びついたら落とすw
2018/02/13(火) 22:43:46.74ID:bW7vWBul
>>563
無い無い

基本的にアビトラは軽く枚数を増やす目的でやってるだけで円に換金目的でやってない
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:44:01.00ID:uAMT5wlp
これ吹き荒れるぞ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:45:03.28ID:RYD4BSNL
>>570
お口チャックやで
2018/02/13(火) 22:45:47.83ID:pOCDLdOe
爆上げの前兆きたな😨
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:46:08.95ID:cXXu7zo2
>>570
5chに入る時点で売り浴びせるほどの財力がないの
見え見えだぞ
タイミング悪く売って置いてかれたことしょっちゅうぽい
2018/02/13(火) 22:46:15.28ID:UVzA5Qhh
その頃にはビット500万とかいってそう
2018/02/13(火) 22:46:15.34ID:81FjcPyP
ビットコイン動いてないのに落ちてるんだけど
これはアビトラされまくってるってことでいいのか
2018/02/13(火) 22:46:18.29ID:yeAWZy+X
だよなあ爆上げのための下げにしか思えない
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:46:31.92ID:aabzEiYW
「我々XRPホルダー」って書いたが、自分今、XRP持ってないww
売っちゃったから、今日、下がったとこでまた買う予定w
2018/02/13(火) 22:46:59.46ID:wr+Ax6Li
来た来たwwww
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:47:54.71ID:W7ejn0kr
BBの上げたいマン強引すぎやろwww
2018/02/13(火) 22:50:10.35ID:ckX9GDz+
おい噴き上がるぞこれ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:50:15.84ID:cXXu7zo2
ʕ•̀ω•́ʔ
2018/02/13(火) 22:50:19.57ID:Z+WcDOkF
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!

NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html

もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:52:24.59ID:ANihDVGY
強引に食っていってもついてこないわな
結局はビットコインが上がらんと上がらないんだから
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:52:27.69ID:vN1G7or8
銀行提携で上がらないとなると、もう上がらないのかな
2018/02/13(火) 22:52:39.17ID:xOXLzhUp
ジワ上げで充分です
明日150円アタックお願いします
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:53:59.54ID:OlcbN+Vz
リップルって何だかんだで2ドルくらいで安定しそうだな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:54:06.66ID:MzGJ403K
無理矢理上げてもアビトラマンの餌食にしからならんってわからんのか
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:54:27.88ID:cXXu7zo2
>>588
ビットコイン上がってもヨコヨコですけど
下げるときは真っ先に反応して下痢
下痢コイン
2018/02/13(火) 22:55:28.01ID:PnKitxxD
ビットコに連動してる時点で安定もクソもない
2018/02/13(火) 22:55:34.23ID:y3h/XmLo
あれ?
ビットコ、下げトレだろ?
なんで上がってんだよ
二桁、来なくね?
2018/02/13(火) 22:55:59.35ID:woTRDgXD
あーこれブリフラっすわ
2018/02/13(火) 22:56:44.77ID:ILWXA+xZ
ドル=0.5りっぷゆーか、どれくらいに着地するんかね 実用されたらどうなるか気になる
2018/02/13(火) 22:58:36.74ID:hQerS40o
え?今から上がっちゃうの?
2018/02/13(火) 22:59:37.10ID:IFoZQdqD
まあ普通上がるよね113円まで上がるかな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:00:24.12ID:qxBjPIAJ
200民はいつ助かりますか
早く降りたいです
2018/02/13(火) 23:00:41.07ID:XWpQ3Xjw
まあこれが上がらないはずがないわ
果報は寝て待てだわ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:01:02.06ID:OlcbN+Vz
XRPの値段が上がってもロックアップ解除
リップル社はホルダーを逃がさない様にどれだけ波風立てずに市場にロックアップ分を放出できるか

1000億枚全て市場に流してリップル社の大勝利
あとは銀行送金に使うかゴミにするか好きにしてくれってのがオチ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:01:13.33ID:2qikF3mL
>>600
同じ額を今買えば
もっと低いところで助かるぞ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:01:24.86ID:BB3fvm+j
>>600
君みたいな境遇の子が120円くらいから400円くらいまでいっぱいおるんやで
そう簡単に200円行かないのわかるよね
2018/02/13(火) 23:01:28.22ID:82EoNv6i
なんだよBBの怒濤の300枚売りは
2018/02/13(火) 23:02:12.23ID:huja5Hhp
botくん遊びすぎとちゃうか
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:02:27.51ID:9jZTGD7i
>>604
どうでもよくなって5年放置した奴が最後にニッコニコになりそう
2018/02/13(火) 23:04:01.18ID:ILWXA+xZ
多分、これは1億まで上がるわ
お前ら買わなくてええんか…

2円で回転するとキレイにはまる感じするなぁ
2018/02/13(火) 23:04:09.40ID:tXpX1soM
あれー、もちっと上がっても良いのに
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:04:32.91ID:EMtEm5fW
bot運用してる奴すごいよな
俺も作って走らせてみたけど500枚減ったわ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:04:47.31ID:cXXu7zo2
ちょっとでも高騰すると
ゾンビが血肉を求めて襲いかかってくる!( ゚Д゚;)ギャァァァァァァァ!!!!!
ゾンビ作りすぎだろ!!!
2018/02/13(火) 23:05:07.30ID:DcmwUvB0
ビットコ建てが下がってるからあんま上がらんな
2018/02/13(火) 23:05:39.72ID:tXpX1soM
あー、韓国が元気ないのか
2018/02/13(火) 23:06:33.85ID:5rPifXf0
BTCさんもいまいちぱっとしないな
ポジらずに寝るかあ
2018/02/13(火) 23:07:22.57ID:mkqonQJH
お、きたか
2018/02/13(火) 23:07:36.63ID:mkqonQJH
コネー
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:08:17.19ID:F7LZv5cz
海外上げてきてるね
2018/02/13(火) 23:08:53.38ID:p8F3D7sc
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/02/13(火) 23:09:17.99ID:p8F3D7sc
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/02/13(火) 23:09:37.76ID:BVxEk3Ki
>>485
俺は取引に関してはその考えだよ。


もう一つの視点として、法定通貨から仮想通貨への転換は、反法定通貨というか、既存の権力やシステムからの自由という面がある。

そういう意味では、リップルは仮想通貨を好む人から嫌われる存在でも有るようだよ。
仮想通貨なのに銀行とかで使う用途で開発されてるから。
2018/02/13(火) 23:10:57.44ID:T/dEvq9w
二桁、щ(゚д゚щ)カモーン
2018/02/13(火) 23:11:38.88ID:7Yn/RcGV
アビトラやってみたけど無事儲かった
アドバイスくれた人ありがとう!
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:11:40.72ID:xo4ulk2H
ここらへんで9000枚買ってしばらく冬眠するぜ
連休中回転して、一応プラスになったけど、
そのままガチホしていた方がもっとプラスになっていたと思うと、神経すり減らしてまでやる意味ないわ
回転は自分にとって難し過ぎる…
お前ら年末に会おうな
2018/02/13(火) 23:11:54.51ID:pOCDLdOe
爆上げじゃーん😆
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:13:12.24ID:0WAkmVBz
今夜1億いくってマ?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:14:42.18ID:9jZTGD7i
最近携帯ぽちぽち13まーんの書き込みないな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:14:47.29ID:0WAkmVBz
1リップル1億でわいも無事億り人やぁぁ
2018/02/13(火) 23:15:01.61ID:+8cv730S
>>625
モルゲッソヨ!
2018/02/13(火) 23:15:06.28ID:PnKitxxD
このスレに爆上げじゃんbotいない?
2018/02/13(火) 23:15:13.42ID:7Yn/RcGV
xrpの送金初めてやったけど早いね〜
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:15:27.38ID:yhvy9MWL
夕方ごろの下げってなにか原因あった?
2018/02/13(火) 23:17:50.35ID:ILWXA+xZ
コインチェック餓狼
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:18:54.97ID:1xCYUiF8
4月ぐらいにはしれっと300円超えてそう
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:19:12.64ID:2qikF3mL
>>633
8月屋ぞ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:21:50.77ID:uAMT5wlp
リップル弱すぎね?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:23:44.63ID:hem3k1aM
ガチホしててこのスレ見たりチャート見たりしてる奴ってメンタル凄いなといつも関心する
2018/02/13(火) 23:23:52.73ID:Nh0nC0GW
みんな売ってから寝るみたいやね
2018/02/13(火) 23:24:52.92ID:2PFBFuR0
>>636
エントリーポジションが有利だと簡単かと
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:27:26.06ID:cXXu7zo2
ビットコが上がってるのに下げ出す
アウトローコイン
2018/02/13(火) 23:28:18.21ID:/RiXH1Mk
なんで
売られてんだ?
2018/02/13(火) 23:30:36.82ID:6im9PEd7
急に民度が低下したのはCC民が流れて来たからか?
2018/02/13(火) 23:31:09.48ID:GSoPLZhH
コインチェックが手持ち現金化してんだろ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:31:09.69ID:PdcKWWOo
アビトラ美味いからや
2018/02/13(火) 23:31:11.23ID:Kyo6sXW5
>>636
強制的にガチホされてる人もいるんですよ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:32:06.18ID:2qikF3mL
CCは送金できるようになったの?
2018/02/13(火) 23:33:51.29ID:la4sXxNT
おい噴き上がるぞこれ
2018/02/13(火) 23:33:52.97ID:+8cv730S
>>641
あのモルゲッソヨ会見を見ると
心が荒むのは仕方なし…orz
2018/02/13(火) 23:34:19.09ID:G+2CwkQF
おい吹き上げるぞこれ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:35:52.53ID:9fzqNNXV
おい吹き上がったかこれ
2018/02/13(火) 23:36:41.56ID:ILWXA+xZ
おい吹き下げるぞこれ
2018/02/13(火) 23:37:10.82ID:Nh0nC0GW
おい老けすぎやぞ
2018/02/13(火) 23:37:43.93ID:yikCES8e
おい炊きあがったぞ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:38:10.50ID:uAMT5wlp
\          ,. < ヽ>,、 `' ヽヘ
lニ`ー- ..__   _,ィェェュ_、`ヽヽ〃--、rタヘ       ,ィ
ヽ三三三_二ニ==‐- .._`ヾュ_ `` ̄、_r' 冫、   ノ l
 ヽ. -‐'´   r¬へ‐-_、  ` 丶 、ー==-‐''   ヽ.ィ´ .,'  すいませんちょっと通りますよ・・・
'´        ー''´ ̄  __,,. -――ヽ'⌒ヽ__ /r'⌒ヽ/
ー‐----  ..____,. -‐'' ´. --――‐l′l'´ f'⌒',`丶  r.,ヘ、
三三三三三ニ>''´_,,. -― '' ´ ̄ ! l、 ゝ,rく.ヽ、 \ヽ.j.ヽ
三三三三,.ィ´-‐'' ´          l,t___ノj   ヽ\. ヽ、´_ヽ
三三ニ>''´         ,.ィ´三ヽ     , 、   \三三フ
三 /           ,.イ.三三三 l    ./三.ヽ    ヽ‐''′
三f           /. ヘ三三三 !   /三三 ヘ   }
` ヽ         /-- 、 j三三ニ/   /ヘ三三7  /
   ヽ.     _,.イf´    ヘ三三ン′  ./ ノ三ニ/ /
      ̄`ヾ、`ーt  . -‐‐ヘ_/‐-、 /_/ニ> '´
         `ー-ハ´ . ´ ̄.ヘ,ィ、三ヘ _/‐''´
          /三v   / .l.ヽ¬jノ
          `ー‐ヘ. /   |. l´/
             ,.-ヽ、   | |'j
             f.⌒j. ト、 |,lく
              /ヽ.ィ_ノ ヾミハ'
            {  {   ヽ   l. l
            j/.t  ヘ.  |. l
          _/、 {.ヘ  ハ   | !
         ,ヘヽ._`Y 丶/ \.lハ
        _∧ >‐´ 7  ヽ   l. l
    ___ _jヽ ヽ`ーイ、.-、_ ! _, -'´l.ヽ
  ,.-‐´コ ]}}})} j 冫rnl`T‐f´    l !
 ´ ̄ ̄ ´  `¨´ `ー^`'┴ヘ._-‐===,〉
               _/     ヘ
             くフヽ´ ヘ r' ̄/ ̄ヽヲ!_
     _,. -_'三ヽ=Yヽヽヽヘ l l  / f´77.7´ ̄r=- ._
    ,.ィ´‐''´   ||  | } j_ノノ ヽ人イ   t. t t |  ||       `ヽ.
  //--― ==='---' ̄ `ー‐'  ``ー‐' ̄ ̄ヽ--=\―-- \
2018/02/13(火) 23:38:44.10ID:7Yn/RcGV
炊き上げに期待して117円に指値して寝る。バイバイナンス。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:39:12.23ID:0HlzDwlI
XRPはこれだけいいネタがあっても
BTC次第だからどうしようもないな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:39:55.75ID:CQ9icGHr
バイナンス、105円!w
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:41:16.03ID:6gypgq+m
つまんねー動きやな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:41:36.12ID:I8y/py2R
無理矢理下げてるように感じるけどまあ上がるだろう
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:42:06.55ID:EMtEm5fW
アビトラしてもBBが損するわけじゃねーもんな
情弱から情強に金が流れるだけや
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:45:21.84ID:0xA3Mj+T
よし13000円増えた
ちょっとずつ増やすか
2018/02/13(火) 23:50:57.17ID:8MbqcjHf
ブリフラ来てんね
2018/02/13(火) 23:51:44.32ID:5AxPQjpx
はい、炊きあがり♪

         (    丿         
         (    '  丿    
        , ,'"`,~、';、 )   
      .;'"  ' ,` ,. ';,   
      ;''_'_`____;,     
      \____/ 
       \__/  
          └─┘
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:51:58.25ID:cXXu7zo2
you suck !
2018/02/13(火) 23:53:09.15ID:huja5Hhp
多分寝て起きてもこのレンジだろうな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:54:32.89ID:aabzEiYW
>>620
第四次産業革命と呼ばれるものの中に「フィンテック」と「ブロックチェーン」が含まれてる
どちらにも絡むのが仮想通貨
だから、「仮想通貨なのに」ってのはおかしいよ
古臭い金融系システムに殴り込みして革命を起こす為に生まれたんだぞ>リップル
2018/02/13(火) 23:59:10.25ID:9aI4W9rg
来た
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:59:35.63ID:+3+yh6su
きた
2018/02/14(水) 00:00:21.86ID:qXCAiiDh
回転で枚数減らした
かなちいね
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:01:14.96ID:Jit5uRaA
リップルは仮想通貨として扱われてる事自体が間違い
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:02:29.06ID:+T0qAgSE
0時ジャストに急に出来高が増えるの怖い
やる気満々だな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:02:32.93ID:xzZxgDkM
なにちょろちょろやってんだよ
めんどくせえな
上げんのか下げんのかさっさとしろやgmが
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:03:27.52ID:6HwBZdEo
なにがきたの
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:05:30.52ID:alK5tPL/
>>672
ナイアガラだよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:06:49.19ID:nVRX136n
>>647
モルゲッソヨが面白いと思ってるの?
2018/02/14(水) 00:07:28.23ID:JlLm/ZYz
0:30くらいに三角収束するな
2018/02/14(水) 00:07:49.27ID:J34xwe7I
>>641
普段から民度なんてあってないようなもんだろw
2018/02/14(水) 00:07:52.72ID:HNNksV8q
この値段の下がりにくさってもしかしてさっきのCC糞乱高下で高値で置いてかれたやつ結構いるってこと?
2018/02/14(水) 00:08:32.44ID:PL2UYLha
101.5位まで下がるで
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:09:16.66ID:8H8Ek0p9
>>641
ランボーとか23時とか書き込まれ出したら
いよいよ終わりだ
2018/02/14(水) 00:11:06.01ID:MMiabXOf
俺たちには寺尾が付いてる
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:11:07.84ID:fWLYMGg1
>>678
そのコンギョはなに?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:12:02.67ID:GqJce2xv
レス見えないのがあるのはなぜ?
2018/02/14(水) 00:12:09.37ID:MMiabXOf
チンコチェック民増えたな。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:12:14.16ID:alK5tPL/
キンギョ?
2018/02/14(水) 00:12:56.68ID:MMiabXOf
>>682
専用ブラジャーで見れ
2018/02/14(水) 00:13:54.31ID:giy65ycs
さて、いくら指して寝ようか?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:16:37.39ID:6HwBZdEo
80円
2018/02/14(水) 00:17:10.87ID:ZNr+sFex
105円
2018/02/14(水) 00:17:20.01ID:uVzcCKvR
なんか上がりそう
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:19:37.40ID:tDZAJhTK
いっぷゆ〜がんがえ〜(*´◒`*)
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:19:54.53ID:8H8Ek0p9
糞みたいな下落はマジでCC和田のせいなのか?
だとしたらアイツマジでまともな死に方出来んな
アイツのせいで何人の資産が減ったんだ?
最悪死んだ奴もいそう
もはや殺人者じゃねーか
2018/02/14(水) 00:21:08.79ID:MMiabXOf
>>691
死んだ奴いても自業自得。
所詮自己責任の世界。
2018/02/14(水) 00:22:46.89ID:DEwsTA6g
窃盗犯よりヘイト高いの笑う
2018/02/14(水) 00:22:58.81ID:giy65ycs
98円に決めた!
2018/02/14(水) 00:23:09.50ID:JlLm/ZYz
糞むかつくけどそういうもんだからな……
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:23:42.66ID:UPu+6hvC
下がらんからw
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:25:56.60ID:3FqhK+o/
これあかんやつや。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:26:02.49ID:sWDSB/lJ
てかCCにアルト握られたままの奴らってあの騒動知った時売って出金しようとしなかったのか?
馬鹿じゃね?
普通ネムの取り引き停止した時点でおかしいと思うだろ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:26:43.42ID:Y49wQLp6
bbがピクリともしないせいでF5押したわ
2018/02/14(水) 00:28:14.14ID:DEwsTA6g
申請も止められたんじゃなかったっけ?
知らんけど
2018/02/14(水) 00:28:55.69ID:MMiabXOf
>>698
リーマン定時の時にはもう停止してたからねぇ。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:29:30.33ID:ygfrYH6H
>>698
その時点で何申請しても通らない状態だったから
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:29:40.88ID:sWDSB/lJ
>>700
申請は出来たよ
俺数万円入れたからすぐに申請したし
2018/02/14(水) 00:29:58.18ID:3pkXKZ0k
飯食って戻ってきたらロング損切りされてた
2018/02/14(水) 00:30:35.89ID:MMiabXOf
>>700
送金するとコインだけ減って送金されない状態だね。
そうなってると復帰しても消えたままかもね。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:31:18.05ID:sWDSB/lJ
でも昼過ぎにネム取り扱い停止になって夕方までいけたよな
俺4時で申請通ったぞ
2018/02/14(水) 00:31:22.95ID:MMiabXOf
>>704
どんだけハイレバなんだよw
2018/02/14(水) 00:35:37.49ID:wRgsTv3v
もういい加減1分足チャートの形だけで落ちるときはわかるようになった
上がるときはわからないが落ちる形はほとんど同じ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:36:25.33ID:Qo53mVAB
買い煽りの必死の抵抗虚しく落ちていく
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:37:22.59ID:iC1IT3dp
>>708
そりゃすげーな
教えていらんけど
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:37:35.87ID:yACoRxVy
あー嫁と子作りしてたら売り逃した…
とりあえず戻るまで掴んどくか
2018/02/14(水) 00:38:26.28ID:s1DXvtYG
てか盗まれたネムってもう普通にさばかれてんの?
あの息巻いてたホワイトハッカー()って何だったんだ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:38:36.19ID:Qo53mVAB
保ち合い下抜けだから結構さがるよ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:40:49.30ID:fWLYMGg1
ビットコ連動ちゃあと
2018/02/14(水) 00:41:17.10ID:HNNksV8q
狼狽いい加減にしろや2000円リバったくらいでトレンド変わるわけねーだろ
2018/02/14(水) 00:44:22.96ID:M+XSzRfk
指さらねえどうなってんだと思ったら1081円で売り指してたわ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:45:03.23ID:OIT0rRNl
117で4万xrp売って107で買い戻した。
なかなか下がらんのでびくびくしてたらストーンと!
2018/02/14(水) 00:45:31.21ID:MMiabXOf
イナゴショータードキドキターイム
2018/02/14(水) 00:50:23.43ID:IWHAgm71
何で下げてんだよ上げろ
109.5に爆益よこせ
2018/02/14(水) 00:52:55.53ID:wp1EFSys
何で下げたのかわからん奴はヤバいな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:57:30.92ID:3KONR7zV
117円掴み助けて😭😭😭😭
2018/02/14(水) 00:58:04.39ID:/PsGvajT
>>720
なんで下げたの?
2018/02/14(水) 00:59:27.38ID:DEwsTA6g
また、変な所で取り残されたな
2018/02/14(水) 01:01:31.93ID:MMiabXOf
>>721
狼狽せんでも大丈夫
2018/02/14(水) 01:01:52.22ID:wp1EFSys
>>722
わからん……
2018/02/14(水) 01:03:29.32ID:JlLm/ZYz
なんでというかbtcが先月からトレ転してない
brcがトレ転しなくてもアルトが吹き上がることがあるのは先日の通り
アルトは基本はbtc連動でジリ下げ、もしかしたらたまにラッキーチャンスで爆上げあるかも
という動きになると思う
何回目かの暴騰の頃になるとbtcの影響力はかなり衰える
2018/02/14(水) 01:03:56.07ID:AjXQjCu+
昨日は朝に上下とも指値しといたとこまでピッタリきて気持ち良かったわ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:05:04.62ID:SACNXRqu
俺に仮想通貨教えてくれた人が14日の朝までにヤバいのくるから逃げとけって言ってたけど、本当に来るんだろうか
2018/02/14(水) 01:06:02.95ID:MMiabXOf
バレンタインデーだしな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:06:54.04ID:RQX1FLUv
5月まではこれで上がらな嘘やろ級のネタでも上がらん
そのかわり、上がり出したら誰にも止められない
2018/02/14(水) 01:07:08.37ID:LfcN+YLk
>>729
逃げなきゃ(現実から)
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:13:45.65ID:9oSpTZbG
>>728
逆に俺は14か15に騰がるから安心しろって言われてる…
何なの…
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:14:11.73ID:z5XCwNtd
よし明日のプランできたわ
明日は確実に二桁まで落ちるから押し目で全力
んてそのあと20〜30のリバくるので売る
半値戻して落ち着いた所をまた全力
真似していいぞ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:14:33.26ID:ixYJ2WBp
バレンタインは確かにヤバイな、俺も逃げとこう
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:16:21.90ID:C14bkW7g
Ripple入ってるぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

The Forbes Fintech 50 For 2018
https://www.forbes.com/sites/janetnovack/2018/02/13/the-forbes-fintech-50-for-2018/
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:17:05.98ID:z5XCwNtd
チョコレート貰えなかった奴がパニック売りするからな
2018/02/14(水) 01:31:34.33ID:zDAcxZ/Y
アカン一旦ポジ外すわ
2018/02/14(水) 01:32:16.32ID:1ec4fU5J
>>733
よし、乗ったわ
98で指して寝る
2018/02/14(水) 01:40:17.05ID:dhVJwbhb
関係ないけどスマン。スマホで、例えば>>738はBB2Cでは表示されないんだけど、Janeなら表示されるのは何で?
2018/02/14(水) 01:43:28.08ID:dhVJwbhb
何故か途中から消えてるw
BB2Cって壊れてる?Janeなら表示されるカキコがBB2Cでは表示されないんだけど。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:47:48.09ID:j4NUZzRr
110 in 112 out
おいひかったれす

bb手数料無料期間延長やでwww
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:52:37.32ID:+T0qAgSE
>>740
アンカー付けられるとレスが消えるって騒いでる奴はいるね
Janeだとなんの問題もなく見えてるから、ソフトの問題だと思う
2018/02/14(水) 01:57:19.00ID:LCAM04JV
>>740

12日の午後に5chが出力するレスアンカーのリンク書式が変わった

datアクセス部でエラー
2018/02/14(水) 01:57:36.76ID:dhVJwbhb
>>742
ほんまや。>>742もBB2Cでは見えないけどJaneなら見える。こんな事仮想通貨板だけだわ。やっぱまだまだ黎明期なんだなw
2018/02/14(水) 01:57:49.69ID:YCLnqTKe
ブリフラ来てたかー
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:58:26.37ID:eAFQBMNn
起きたら1750円になってますようにーおやすみー
2018/02/14(水) 01:59:01.91ID:M+XSzRfk
朝方にはほぼ間違いなく今より落ちてるんだろうけどほんの少しの希望に賭けて握ったまま寝る
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:59:15.97ID:C14bkW7g
公式から新しい記事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://ripple.com/insights/the-world-cup-of-global-payments-get-off-the-sidelines/
2018/02/14(水) 01:59:53.64ID:LCAM04JV
>>744
Janeは対応してるんだよねぇ・・・
2018/02/14(水) 02:02:28.56ID:tC2W1ZxC
>>749
Janeも別の問題があるよ
昨日の午後からこの板でだけ名前の横の数字にカーソル合わせてもポップアップしない
2018/02/14(水) 02:05:49.47ID:MMiabXOf
もちつけw

2018-02-14 20:33 日本円振込のお知らせ
2018/02/14(水) 02:14:30.69ID:CRk4s+iE
あぶねぇ回転途中に寝てしまったぜ
2018/02/14(水) 02:15:11.79ID:EJdr9PZl
来るぞ
2018/02/14(水) 02:15:30.83ID:EJdr9PZl
おい来るぞ
2018/02/14(水) 02:15:56.29ID:0Nzidj6O
BBはBOT同士のせめぎ合いになってるな
2018/02/14(水) 02:18:42.82ID:CRk4s+iE
うむ
たまに狼狽売りが入りBOTが荒ぶってて笑う
2018/02/14(水) 02:19:16.83ID:EJdr9PZl
来るぞ
2018/02/14(水) 02:20:30.33ID:xCF6o0vr
>>755
笑えるな
2018/02/14(水) 02:22:01.15ID:EJdr9PZl
来た〜
2018/02/14(水) 02:24:50.95ID:CRk4s+iE
下がったw
2018/02/14(水) 02:25:26.93ID:EJdr9PZl
ダメだなこれもうあり得ない
100円割る予感しかしない
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 02:25:30.18ID:uaUpJZ/e
甘勃起やんけ
2018/02/14(水) 02:25:48.18ID:CRk4s+iE
過疎なのになんで上がるわかった?
仕手か?
2018/02/14(水) 02:27:15.11ID:EJdr9PZl
ビットコインが上がってた
でもなぜかウォン建ては上がってなかった
遅れてウォン建てのビットコインが上がった
リップルちょっと上がった
2018/02/14(水) 02:32:17.93ID:1lAwQBvf
5月に上がると信じてる奴は退場すると断言できる
2018/02/14(水) 02:34:00.46ID:3pkXKZ0k
リップルが400に回復とか二度としないと思うなぁ・・・
2018/02/14(水) 02:35:10.79ID:ZNr+sFex
>>765
怖いこと言わんの
2018/02/14(水) 02:38:39.78ID:byJALDyA
BBはそこそこの枚数を売ると必ず強引に釣り上げるんだな
その逆で買うと下げる
でいうか逆にそれを利用できる
2018/02/14(水) 02:39:48.89ID:Jd+Y5Vul
なるほど人いないときは危険だな
2018/02/14(水) 02:39:52.90ID:byJALDyA
強引に釣り上げて強引に維持してる
2018/02/14(水) 02:40:25.06ID:yu7Eghs1
そういやガチホリップラーは未だに救われてないんだっけw
なんでCCでリップルなんて買っちゃったんだか
2018/02/14(水) 02:41:03.45ID:byJALDyA
逆に言うと、慌てなくて良い
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 02:52:53.20ID:On+2F4lM
>>728
多分朝の5時、6時ぐらいからそらなりのガラがくるから、明日の午前中は一旦死ぬと思うよ

そこから爆上げが始まるから楽しみにしてましょう!
2018/02/14(水) 02:54:26.78ID:byJALDyA
法律的にセーフなんだろうけど
BBが急に跳ね上がる理由がわかったわ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 02:59:17.23ID:z5XCwNtd
お前らもう寝ろ
2018/02/14(水) 03:00:30.79ID:3pkXKZ0k
どうせ大してうごかねーし安心して寝れるようになったな
2018/02/14(水) 03:10:13.15ID:MMiabXOf
激しくヨコヨコ!!
2018/02/14(水) 03:10:17.74ID:byJALDyA
BBに限らず過疎な取引所はどこもやってるんだろうけど
綺麗にまとめて通報しといてみる
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 03:11:04.30ID:+T0qAgSE
>>774
跳ね上がるってローソク足に窓ができるってこと?
自分とこのBTC/JPYのレートとどこか海外取引所のBTC/XRPのレートを合成して、XRP/JPYのレートを作ってるからじゃねえの?
BBはBTCの出来高が少ないから、今、分足を見ると窓が開いてる(取引ゼロ)
2018/02/14(水) 03:13:20.33ID:MMiabXOf
bbはメイカーテイカーモデルですが・・・
2018/02/14(水) 03:14:33.43ID:IyZLh8ib
リップルのtelegram日本コミュってないの?
2018/02/14(水) 03:14:39.10ID:kA7j0gy5
>>778
頼んだぞ
2018/02/14(水) 03:18:43.08ID:LCAM04JV
結局、取引所はどこがいいの?
BFかと思ったけどスレ行くとそうでもなさそうだし
BBもそうでもないようなレスあるしZaifを嫌う人もいるようだし・・・
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 03:20:11.79ID:+T0qAgSE
メイカー(指値注文)が少ない時にテイカー(成行注文)が多ければ、値はぶっ飛ぶけどそういうこと?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 03:23:02.11ID:eZTQwV9M
何をやるかじゃね?
xrpならbb以外に選択肢ないし。
まあ、複数分散が一番かな

ただ、利確した時に税金ややこしくなりそうだけどな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 03:24:01.21ID:+T0qAgSE
>>783
自分が何を重視し、どんな取引をしたいかによるんじゃないの?
BBを使ってる人はXRPを指値で売買したいとか、売買手数料が無料だから回転したい人に選ばれると思うわ
2018/02/14(水) 03:25:33.66ID:1lAwQBvf
ETCだけがどんどん上がってくな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 03:36:20.09ID:+T0qAgSE
今、調べてきたけど、BFもZaifもXRPは買えないねw

あとはGMOコインだけど、スプレッドが4%ずつ開いてるって聞いた(10円以上の値動きがないと手数料負けするってボヤいてる人がいた)

QUOINEXは申し込んで3週間経つが本人確認ハガキが届かないし、iPhoneからは画面表示が崩れてて取引できない(PCでやるしかない)。あと、XRP系は板が薄くて取引が成立しにくいらしい
2018/02/14(水) 03:36:42.46ID:LCAM04JV
>>785-786 ありがとうございます。勉強になります。
2018/02/14(水) 03:38:58.09ID:dAV51GE2
zaifなら買えるだろ
2018/02/14(水) 03:49:04.35ID:LCAM04JV
Zaifはリップルがないっぽい?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org510449.jpg
2018/02/14(水) 03:53:10.95ID:1uTyeleW
Zaifはリップル無いし何より重いからねー
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 03:59:58.40ID:z5XCwNtd
日本の取り引き所はBB、販売所はCCしかないんだよ!
もう寝ろ!
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 04:14:06.47ID:On+2F4lM
予想通りガラきたけれど、bb人がいなくて反発の旨味がない
夕方の時は、すぐ1円、2円上がって小遣い稼ぎ出来たのにな
まぁ、俺は仕事で何も出来なかったから本当に糞
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 04:29:57.00ID:z5XCwNtd
自分を責めるな!
寝ろ!
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 04:31:21.78ID:exojyKMf
仮想通貨自動売買システム
実績を確認してください。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/14(水) 04:35:20.26ID:1lAwQBvf
何を予想してんだか知らんけど
これのどの辺がガラってんだ?
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 04:38:28.18ID:fgWCZt0p
みんな頭のおかしくなってるからね
しょうがないよ
2018/02/14(水) 04:39:02.10ID:Vkfc6vOZ
300円botも通報しとくか
2018/02/14(水) 04:39:19.89ID:Vkfc6vOZ
間違えた300枚
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 04:45:19.06ID:z5XCwNtd
お前ら朝だぞ
そろそろ起きろ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 04:47:01.47ID:2kvdLt6Q
で、リップル1000円ぐらいになるのはいつごろ?
2018/02/14(水) 04:48:00.93ID:o+XX4EvK
>>802
2020年だね残念ながら
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 04:48:07.87ID:dsVB8rrL
今晩はあまり下がらなかったけど、メリケンショートの執拗さは久々に実感した
2018/02/14(水) 04:50:36.89ID:MGBP1aPH
>>803
残念ってか2020年に1000円になったら大勝利じゃね?
2018/02/14(水) 04:52:25.47ID:ddIxrFTG
2020年末に1000だとしても今年で333円だし大勝利ですわ
2018/02/14(水) 05:13:41.54ID:aNNasZvZ
botが出したり下げたりを繰り返して買わせてるように見せてるのかっけぇ…
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 05:29:06.54ID:xzZxgDkM
おい起きろ
くるぞ
2018/02/14(水) 05:36:17.31ID:K1mjOzgV
朝買いはたいてい失敗するぞ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 06:08:06.29ID:m09laPo1
炊き上がりを期待したが、朝飯はまだかのう
2018/02/14(水) 06:10:05.94ID:K1mjOzgV
ビットコ下げなのにイナゴいくねー
2018/02/14(水) 06:10:53.35ID:zawA4Wmv
全然下がらないじゃん
2018/02/14(水) 06:24:45.72ID:zmkjHKPS
昨日レンジをドンピシャで当てた俺が今日も教えてやろう
上は116円 下は93円な
2018/02/14(水) 06:27:36.83ID:Jd+Y5Vul
昨日はいくらでした?
2018/02/14(水) 06:32:45.41ID:1muOiHBA
数年後にネムのマーカーをハッカーに突破される可能性があるから危険だと思ってたらもうマーカー突破されたのかよw
これが格付けC+なら中央集権で凍結できるってだけでリップルは格付けB以上ないとおかしい
2018/02/14(水) 06:44:36.58ID:oMgxtu01
今日は買うなよ
2018/02/14(水) 06:49:08.31ID:Jd+Y5Vul
CC会見まえの105で買ったひとしかガチホ権利ないな
2018/02/14(水) 06:53:19.75ID:VQcs3unK
>>815
ネムを入れてる財布にマーカーでネム自体にマーカーではないからな

分散しすぎれば追跡が困難になるのは分かる
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 06:54:19.68ID:dsVB8rrL
ジワジワ上げてる
2018/02/14(水) 06:56:05.11ID:Jd+Y5Vul
105で仕込み直した人どのくらいいる?
2018/02/14(水) 07:00:37.92ID:TwIr9UDn
あの時の日足にそっくりなんだよね
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:01:49.97ID:y7uS/CTz
いつですか?
2018/02/14(水) 07:10:22.50ID:Jd+Y5Vul
あれだね
50の爆下げ
2018/02/14(水) 07:10:45.96ID:67Gr6mby
二人が出逢った日忘れたの?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:13:12.20ID:WZdQ3asb
上でも下でもいいから動けよ
2018/02/14(水) 07:14:45.19ID:On+se4N6
また無意味に上げてるのか
学ばないやつだ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:18:24.81ID:Rc4zPiBw
CC砲の効果がまさかBBだけ無駄に乖離を大きくさせるだけとは思わなかったわw
2018/02/14(水) 07:24:48.93ID:Jd+Y5Vul
CC完全復活したら安いCCにいかないか?手数料込でも
2018/02/14(水) 07:27:12.32ID:DEwsTA6g
心理的に抵抗あるから、大口はともかく一般人はあんま来ないんじゃないか?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:28:25.07ID:fgWCZt0p
リップルの送金可能になったら乖離は小さくなりそうだが
2018/02/14(水) 07:28:39.41ID:giy65ycs
お答えできない
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:30:00.40ID:6jlNZKGq
手数料込みでも安いとかほんま頭悪いんやな
買いも売りもレンジ自体が低いのにアホなんかな
2018/02/14(水) 07:30:38.73ID:On/rv6/o
なんだこの減衰チャート
2018/02/14(水) 07:33:21.33ID:xbmWhwWq
おはぎゃ
2018/02/14(水) 07:33:31.36ID:FBMTyI7a
>>828
いくわけないじゃんwばかかよ
2018/02/14(水) 07:33:34.11ID:LCAM04JV
>>828
CC社を利用するかは、どういう状態で復活するかだよね
今のところ対応も不透明な部分が多いし、原因も曖昧だしさ
そこらあたりをはっきりさせて安心だと思えないと無理だよな
2018/02/14(水) 07:38:39.45ID:Jd+Y5Vul
たしかに、安心じゃないと使えないよな
ところでいま下がってるけど
今買って昼売りでもいけるかなー
2018/02/14(水) 07:39:17.85ID:lj43rWuP
一度ドカっと下げましょう
2018/02/14(水) 07:40:57.89ID:oMgxtu01
出社前に売っとけよ〜
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:41:11.49ID:fgWCZt0p
120でヨコヨコとかもうないのかなってぐらい上がらないな
2018/02/14(水) 07:41:36.89ID:Jd+Y5Vul
ビットコ93マンきりそー
2018/02/14(水) 07:42:08.72ID:Jd+Y5Vul
ああああああああああビットコ逝った
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:42:45.61ID:Rc4zPiBw
昨日やたら買い煽りがイキってたから嫌な予感したんだよな
2018/02/14(水) 07:43:51.96ID:MMiabXOf
>>828
さすが頭コインチェック
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:44:02.99ID:Rc4zPiBw
なにがあったしw
https://i.imgur.com/LxxBVHV.png
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:48:49.12ID:W7oIOoyP
>>845
充電超余裕じゃん!
2018/02/14(水) 07:49:19.24ID:oMgxtu01
じわじわ上がってるのを落とす金持ちの遊びやろうなー
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:50:20.77ID:fgWCZt0p
LISKってBF上場で高値になってたよな
すげえ下がってるな
2018/02/14(水) 07:55:10.29ID:MMiabXOf
CC再開と同時に、手数料無料でXRPの板取引開始してくれたら残ってやってもいい。
2018/02/14(水) 08:03:02.92ID:MMiabXOf
お前ら今日はなんの日かわかってんの?
今日だけはマジで逃げとけよ。
BBAから貰ってもマジめんどくせーから。
2018/02/14(水) 08:08:54.95ID:HcfCiESr
>>850
照れんなよ
2018/02/14(水) 08:10:39.30ID:TwIr9UDn
結局1ドルで落ち着いたな
2018/02/14(水) 08:12:35.50ID:9wx3mTcI
ツイッターのジージって左翼のネカマが最近タチ悪い。
最近、他人への攻撃が酷過ぎる。

リップル160円の時に崖底に落ちる電車に皆を騙して乗せたり、ハードウォレットよりもコインチェックの方が安全って言ったり、XRPの嘘情報載せては消したり、タチ悪い買い煽りしてるのにね。
2018/02/14(水) 08:12:46.73ID:J4EfJtdB
>>850
BBAからでも貰えると思ってるのが図々しいな
せいぜい母ちゃんからだけだろが
2018/02/14(水) 08:14:42.63ID:giy65ycs
買っちゃった(・∀・)
じっくりヨコヨコ熟成させるぜ!
2018/02/14(水) 08:16:43.34ID:Y1N/ysA6
20円ヨコヨコ時代を思い出す1ドルヨコヨコ平原
2018/02/14(水) 08:16:52.27ID:K1mjOzgV
いくらで買った?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:17:05.98ID:fgWCZt0p
つまり爆上げが近々くるってことやなぁ
2018/02/14(水) 08:21:11.03ID:K1mjOzgV
こないよ
100〜80までじわさげ
握力を試される
2018/02/14(水) 08:21:25.90ID:LOU2w1/7
もう一度俺に400円の栄光を見せてくれよ
あの頃の俺達はキラキラと輝いていた
皆が笑顔だったあの頃に戻してくれよ
2018/02/14(水) 08:29:30.47ID:fjw13WM5
今日は2桁に戻る記念すべき日


用意しとけ
2018/02/14(水) 08:30:12.16ID:fjw13WM5
コインチェックワンツー

マイクテストマイクテスト
2018/02/14(水) 08:31:21.44ID:JlLm/ZYz
>>859
煽りとかじゃなく正直それだと思う
btc建てに関しては11000satoshi下回るだろうな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:31:52.20ID:eKYME5yx
日足でみると買い、今日は下がるかもしれないけど
2018/02/14(水) 08:33:33.87ID:fjw13WM5
おれは今度から暗号通貨をクリプトアセット crypto assetって言うから。
2018/02/14(水) 08:41:42.68ID:Ll9fdOWP
>>845
リスクはリップルと違って将来性が薄いからなー
リップルは長い目で見たら上がりっぱなしになるだろうけど
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:48:19.30ID:m1S9uRC7
>>864
全てはBTCの8,500ドルの支持線が耐えきれるかどうかじゃね
2018/02/14(水) 08:49:18.50ID:giqGOqX2
もうダメだー😆
2018/02/14(水) 08:51:46.48ID:fjw13WM5
チャート固まってる
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:53:38.40ID:fgWCZt0p
回転すらできない動きやめてー
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:54:20.95ID:biERuobB
仮想通貨ってなに?
答えられる人がいる?
2018/02/14(水) 08:55:10.28ID:wp1EFSys
>>845
リスクの配当スシテムはまさにネズミ購で買う気失せた
あんなの問題発生するにきまってる
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:57:09.28ID:38OZ5vFc
麻生通貨 仮想通貨 火葬通貨 創価学会
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:01:02.76ID:m1S9uRC7
>>870
いま8500ドルの支持線を割る攻防してるから、回転危なくね?
2018/02/14(水) 09:02:12.37ID:1lAwQBvf
年内140円すら怪しいな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:03:46.72ID:uupbN0tF
今年入ってからずーっと資産半分
もうホント後悔
2018/02/14(水) 09:04:13.66ID:8RUPiwEv
>>871
ピットインの仲間
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:05:35.40ID:biERuobB
>>877
ローラかよ
2018/02/14(水) 09:06:31.70ID:r4xx88/Q
>>871
成分の9割が水らしい
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:07:14.77ID:biERuobB
>>876
含み益は資産とは言わないぞ
2018/02/14(水) 09:07:21.23ID:X0eySfRr
>>875
一年前は0.6円だぞ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:15:38.47ID:biERuobB
上にブレイクしたあああああああああ
買え買え買え買え買え買え買え買え買え買えーーーー!!!!!
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:16:15.77ID:fgWCZt0p
今買える奴が勝ちだからな
2018/02/14(水) 09:16:45.33ID:DEwsTA6g
うーん、パスW
2018/02/14(水) 09:18:07.71ID:VSusQQoV
買うわけねーw
2018/02/14(水) 09:18:58.18ID:33Mc/nLL
またBTC連動やん・・・
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:19:08.57ID:fgWCZt0p
>>885
110円以下で買えるのは今日が最後だぞ?
2018/02/14(水) 09:19:46.02ID:+n/3hfeQ
いつになったら連動が切れるのよ
2018/02/14(水) 09:20:32.82ID:X0Oozlz7
いつものヨコヨコからのバイーンッな日だね今日は
2018/02/14(水) 09:21:19.80ID:wp1EFSys
ビットコはまだ大きく下げるだろうからそのタイミングで買えばいいよ
0.7ドルはまたやってくる
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:21:25.65ID:On+2F4lM
皆さんに悲報ですが、ccチャートのビットコだてが死んでる
ついでにccの円建ても死んでる
このタイミングで何してくれるの?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:23:49.10ID:biERuobB
うわぁー乗り遅れるぞお前ら
2018/02/14(水) 09:24:26.22ID:DEwsTA6g
泥船かな?
2018/02/14(水) 09:27:25.36ID:2N4kxFMq
煽りが下手くそやな。
2018/02/14(水) 09:28:23.54ID:2N4kxFMq
バイナンスのBTC建も弱いし
株価と為替次第かなぁ。
2018/02/14(水) 09:39:02.29ID:fjw13WM5
謎上げきた
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:39:08.90ID:3Fr6He+l
ウエスタンユニオンきた!?
2018/02/14(水) 09:40:10.19ID:5noseRcw
安定してるよな
2018/02/14(水) 09:40:11.23ID:giqGOqX2
きたあああああ😭
2018/02/14(水) 09:41:04.48ID:fjw13WM5
謎下げきた
2018/02/14(水) 09:42:01.32ID:giqGOqX2
逃げえええええ😨
2018/02/14(水) 09:42:32.71ID:33Mc/nLL
0.5円くらいをガックンガックンするよな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:43:13.47ID:3Fr6He+l
https://www.bloomberg.com/amp/news/articles/2018-02-13/western-union-says-it-s-testing-transactions-with-ripple?rue

きたやん
2018/02/14(水) 09:45:07.14ID:rtCyGmqT
うおおおおおおおお!!おおおおおお…?
2018/02/14(水) 09:45:09.43ID:rNs6g+co
チラ裏ならCCチャット行けよ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:45:11.29ID:fgWCZt0p
bitoasis まだかよ
2018/02/14(水) 09:45:12.10ID:giqGOqX2
きたあああああ😆
2018/02/14(水) 09:46:11.28ID:J34xwe7I
爆上げくるか?
2018/02/14(水) 09:47:45.35ID:rtCyGmqT
爆上げ(0.5円)
2018/02/14(水) 09:49:33.19ID:M+XSzRfk
贅沢は言わねえからせめて2000円まで上げてくれ
2018/02/14(水) 09:49:50.68ID:oMgxtu01
おまえらbotの動きに一喜一憂すんのやめーや
2018/02/14(水) 09:53:21.78ID:qCqBQfLO
海外勢も少し上げてきた
2018/02/14(水) 09:54:33.24ID:fjw13WM5
一喜一憂(^O^)
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:57:19.21ID:4q0c/M3a
バイナンスも上がってきたね

びっとこは下げてるんだが
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:59:29.60ID:4q0c/M3a
バイナンスのチャートだと近いうちに上に行きそうなんだけどBBだとレンジ抜けなそうw
2018/02/14(水) 09:59:35.76ID:fjw13WM5
1円爆上げ
2018/02/14(水) 10:00:31.88ID:33Mc/nLL
BB元からちょっと高めのとこに安定させてるから上への動きが鈍い感じ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:01:52.62ID:uupbN0tF
さっきは泣き言書き込んでしまったがまだ勝負はついてねぇ!日本円に買えるまでが勝負だ!
いっけぇリップルー!
2018/02/14(水) 10:02:00.74ID:tC2W1ZxC
買いたいのにBBの本人確認が終わらない
2018/02/14(水) 10:02:16.11ID:fjw13WM5
俺が買うと下がる

だから欲しいと思った時は買わない
2018/02/14(水) 10:02:16.14ID:WiLtMWEm
BTC建てきてるな
2018/02/14(水) 10:03:52.73ID:C8u2o8/v
>>903
ウエスタンユニオンきた!
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:03:55.04ID:UGhgZYFx
売りも買いも貧弱
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:05:01.22ID:3Fr6He+l
ウエスタンユニオン爆上げきたー!!!
2018/02/14(水) 10:05:17.45ID:WiLtMWEm
バイナンス止まんねぇ
2018/02/14(水) 10:06:20.93ID:wRgsTv3v
今日は上がる日
リップル単体であがってんね
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:06:29.63ID:4q0c/M3a
BB今回は少し上に行きそう
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:06:54.70ID:uupbN0tF
なんかキテんぞバイナンスー!
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:07:07.85ID:KrP4zMnW
高梨沙羅ちゃんかわいい
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:07:13.84ID:pshTXgRO
おっしゃー!日本だけ値段変わらなかったからアビ成功!ゴチ!
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:09:12.08ID:4q0c/M3a
バイナンスやばー
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:09:46.28ID:4q0c/M3a
もっといけー
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:10:19.37ID:KCQVYisS
なんやウェスタンユニオンてw
すごいの?
2018/02/14(水) 10:10:39.81ID:D0Xwoqmr
爆あげきたー
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:12:28.68ID:4q0c/M3a
世界二位やでウェスタンユニオン
2018/02/14(水) 10:13:20.89ID:M+XSzRfk
1時間足が一応ダブボなのか
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:14:03.33ID:4q0c/M3a
バイナンスが止まんない
あがれーーーー
2018/02/14(水) 10:14:09.16ID:CYQrKYpy
謎の上げという言葉の謎
2018/02/14(水) 10:14:14.51ID:Fp/ZmYMH
なにしろウエスタンでユニオンしちまうんだからな
そりゃすごいやろ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:15:17.91ID:lj43rWuP
バイナンス爆上げ
2018/02/14(水) 10:15:40.81ID:q+6RrZk6
日足みたらピクリともしとらん
2018/02/14(水) 10:15:42.66ID:ErVGgDzt
ウェスタンユニオンニュースで1円あがって折れてるの笑う
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:17:35.03ID:4q0c/M3a
さげるなーかえー
2018/02/14(水) 10:17:50.10ID:fjw13WM5
ガラルぞ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:17:58.23ID:4q0c/M3a
うぉーーーーー
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:18:45.62ID:4q0c/M3a
そろそろやめていい?

ノーポジで騒ぐの疲れたわ
2018/02/14(水) 10:19:14.62ID:hjs2XKhy
相変わらずよわっ!
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:19:19.82ID:UMKNeTOF
よし損した分取り戻したしポンプだからすぐ落ちるから利確
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:20:04.42ID:uupbN0tF
>>946
じゃあ、買えええええええ
2018/02/14(水) 10:20:05.10ID:CZvw+sTs
ほんと謎
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:21:35.90ID:4q0c/M3a
どうせ元に戻るんやw
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:21:37.59ID:K4LH5hsL
昨日今日でプラス25000円
仕事終わって夜がんばるか
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:22:29.12ID:4q0c/M3a
バイナンスは元に戻りましたw
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:24:00.39ID:4BMX8S2g
BB手数料収入無いのはありがたいがどこで利益出してんだ?
2018/02/14(水) 10:24:59.35ID:CZvw+sTs
あ、すいません次スレ立てられそうにないですすいません
2018/02/14(水) 10:25:08.20ID:BC9vl1+X
ウェスタンユニオン砲もどうせxRapidじゃないじゃんで終わりなんじゃないのー?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:27:07.37ID:4q0c/M3a
ユニオンさんはもうリップルで確定してるんや
どっかにソースあったで
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:27:08.84ID:38OZ5vFc
>>954
手数料込みで表示
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:27:32.85ID:sPypGeui
なんだろ?売板に10万枚。出したら消したり。
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:28:23.43ID:uupbN0tF
昨日は散々だったから今日は上げてほしいなぁ(;´д`)
2018/02/14(水) 10:30:29.16ID:r4xx88/Q
コインチェック400円wwww
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:30:53.17ID:4f39le1r
俺が売ると上がるのまじやめて

どうせまた今夜テザーうんぬんで荒れるんでしょ……
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:31:12.20ID:dsVB8rrL
botを応援している俺がいる
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:31:57.44ID:4f39le1r
>>961
会社の買収に必要な金額かな?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:33:35.35ID:UMKNeTOF
上がるかもしれないけど高掴みで苦しい気分だったから利確して救われた気分だぜ
2018/02/14(水) 10:34:27.70ID:x4EDjAph
公式情報がよくわからないんだけど
ワールドカップは、アメリカ、オランダ、イタリアが出ないから盛り上がらないけど
リップルは、UAE エクスチェンジ、マネーグラム、ウェスタンユニオンが出るから盛り上がる
ってこと?
2018/02/14(水) 10:35:42.27ID:bULmDD5c
リップルチョコありますか?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:37:50.40ID:4f39le1r
ようするに送金企業規模1〜3位すべてと提携したん?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:38:46.65ID:uupbN0tF
1円でも高く売れれば勝ちとしよう!
1円でも安く買えれば勝ちとしよう!
頭と尻尾はくれてやれ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:40:37.71ID:vSoVeYZo
これなんのあげ??
リップル単独やん
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:41:44.99ID:fgWCZt0p
ガツンとあげてくれー
2018/02/14(水) 10:42:13.38ID:GMf3Rod4
アジアのシビれ切れ買い
2018/02/14(水) 10:42:32.50ID:GMf3Rod4
12時に爆上げくっぞ!
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:42:36.33ID:4f39le1r
すまんいまbtc建てでいくら?
2018/02/14(水) 10:42:47.90ID:ft8Lycqt
リップルは憑依されたな (´・ω・`)
2018/02/14(水) 10:43:58.84ID:wRgsTv3v
今ビットコあげるとやばいな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:45:49.58ID:HcSqpS6V
おい噴き上げるぞこれ
2018/02/14(水) 10:46:54.71ID:fgWCZt0p
bitoasisこーい
2018/02/14(水) 10:48:24.79ID:oMgxtu01
ビナンセだけやろはしゃいでんのは
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:48:34.73ID:C14bkW7g
ウェスタンユニオン砲(+2%)
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:48:49.79ID:AIm6ss9B
噴き上がるぞおじさんきた
2018/02/14(水) 10:52:10.22ID:XOyZDr9Y
♪  ∧_∧ ♪
  ( ´・ω・) )) チョコ0個ディスコ
 (( ( つヽ、  ♪
   〉とノ )))
(__^(_)

  ∧_∧ ♪
 (( (・ω・` ) チョコ0個ディスコ
♪  / ⊂ ) ))♪
((( ヽつ〈
  (_)^__)
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:52:29.75ID:4f39le1r
xrpには期待してんだがbtcあかん
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:52:35.91ID:Rc/VcNV2
https://i.imgur.com/SW9d5Kk.jpg
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:57:56.68ID:+mkh9iVj
ビットコがガラるから下やろ
買い煽りやめろよ
2018/02/14(水) 11:00:16.56ID:LiypoqmM
【Ripple】リップル 460【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518573554/
2018/02/14(水) 11:03:53.58ID:fgWCZt0p
>>985
爆上げを指を咥えて見てな!
今買える奴が勝ちだからな!
2018/02/14(水) 11:05:17.03ID:7eNIfVXi
仕事してくるからその間に115円ヨコヨコくらいにしといてくれ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:07:55.19ID:f/CVR/v1
当たり前だろ。俺らのコインだ。みんなで勝つよ。
2018/02/14(水) 11:15:32.84ID:zcZLxVK1
みんなで勝つよおじここにいたんか
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:16:47.06ID:xzZxgDkM
上げトレ入っとるやん
2018/02/14(水) 11:17:28.61ID:hacXFUXo
>>989
うわーモナコ以来だわ
2018/02/14(水) 11:18:02.05ID:80iRcsEn
全員が勝つとかあるのん?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:19:12.91ID:4f39le1r
ccがつぶれるとき暴落するのでそのとき買います
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:20:37.02ID:4f39le1r
>>993
新規参入ジジイに買ってもらえば
(今いる人は)全員勝てる
2018/02/14(水) 11:21:58.88ID:33Mc/nLL
トレンドも噂ひとつで乱れるから信用できねえ
トレンドにのって稼いだ実績があれば信じられるんだろうけど
2018/02/14(水) 11:23:24.28ID:Sl3jD0M9
ガチ砲じゃ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:30:40.27ID:xzZxgDkM
南朝鮮上げくるぞ
2018/02/14(水) 11:31:01.61ID:UMKNeTOF
ドバイマネー
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:32:19.12ID:XqdvU89c
くっぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 13分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況