探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド718【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/13(火) 19:13:53.62ID:OF8thM+S
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>900

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド710【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518429512/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド711【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518435791/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド712【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518441798/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド713【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518452082/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477671/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477674/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド716【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518498892/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド717【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518510561/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:35:33.02ID:0EJsbJ/x
チンポジ修正ドテン左
2018/02/13(火) 19:35:38.26ID:A7n9krm5
真面目に聞きたいんだがバブルって崩壊してないの?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:35:41.03ID:fazsrDCD
くこでフルチンノーポジ!!
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:35:50.45ID:8AxiF3hl
バクチしたいなら別口座で両建てしろよ
2018/02/13(火) 19:35:52.50ID:3Ewzlw4Q
乖離開かせているロング馬鹿、氏ねよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:36:00.86ID:2qikF3mL
もしかして10年かかっても返しますだったら面白い
2018/02/13(火) 19:36:00.94ID:QGCwTkGM
会見はこちら
ttp://live.n icov ideo.jp/gate/lv311010354

abemaはみつからんかったぞ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:36:13.24ID:jFxyFfOh
>>149
預けてる金を返金するのと
取られたコインの補償をするのとをごっちゃになってるぞ
2018/02/13(火) 19:36:15.02ID:fLMgFT3M
>>154
大正解!!!!
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:36:16.37ID:45t0bU1Q
上げないで涙
2018/02/13(火) 19:36:33.81ID:yhvy9MWL
>>152
誰も知らない
下手したら無いねこれw
2018/02/13(火) 19:36:34.79ID:fjiX6urO
159

あざっす!
2018/02/13(火) 19:37:05.19ID:+1+Sdjjb
bffxとかテキトーうろうろしてるだけなんだなw
2018/02/13(火) 19:37:11.03ID:fLMgFT3M
計画父さんだよ!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:13.88ID:n3C9eB+A
ログチャートで見る限り崩壊してない
今のところw

逆に言うとかなり下値余地はあるように見える
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:18.22ID:0EJsbJ/x
>>154
皆の心の中に生き続けているのさ
2018/02/13(火) 19:37:19.36ID:wwa6W8qw
BFFXガイジの巣窟やんけ…
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:20.30ID:saRKyVUQ
ロング溜まりやすい上がり方だけど会見見てるうちに突然ドスンとか怖いな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:22.84ID:rswSiOSZ
 巨額の不正流出問題を起こした仮想通貨交換業者「コインチェック」(東京都渋谷区)は13日午後、金融庁に業務改善計画を提出した。同社によると、(1)問題の原因究明(2)顧客対応(3)経営管理体制の強化(4)再発防止策、などを盛り込んだという。
2018/02/13(火) 19:37:23.24ID:Nqtu/Blf
CC:XEMをホットウォレットに置いててパクられる
BF:FXで価格操作
Zaif:特に理由のないロスカットがショーターを襲う
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:28.47ID:fazsrDCD
会見後暴落やね
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:33.34ID:jFxyFfOh
>>163
13日午後8時から本社で会見を行う

ちょっとくらいはぐぐれ
2018/02/13(火) 19:37:36.37ID:cy0k9EAD
なんだこれ
朝の100万チャレンジは騙しだったのかよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:37.66ID:l/CBpq+D
上げてるやん
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:43.10ID:jzlNKZJe
>>151
ブリーフかトランクスかで位置が変わるな
俺はトランクス
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:51.20ID:q5kCMwhS
爆上げきてるな

くこでロング
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:59.26ID:kqNW8LcI
テクニカルが通用するのはビットコインだけ!
2018/02/13(火) 19:38:03.53ID:yhvy9MWL
>>159
サンクス!
2018/02/13(火) 19:38:05.98ID:9IAPG9Aa
乖離高すぎると崩壊したとき一気に下落するってこと?
2018/02/13(火) 19:38:06.28ID:IbpbvFW+
価格操作ひでーwww
2018/02/13(火) 19:38:08.06ID:6D4qyPsf
もう何が何だかわけわからん
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:38:09.24ID:DlJOFkOS
かなり上げてるからどこかでズドンはあると思う
2018/02/13(火) 19:38:22.91ID:qk0X7Q+B
最近いつもこんなんじゃねえかよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:38:26.22ID:D2rYNDEL
>>154
相場はどんなに自分が正しくても突拍子もない方向に継続して動く事がある。
2018/02/13(火) 19:38:32.41ID:9DrttTOg
会見後に爆下げする布石か?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:38:33.65ID:q5kCMwhS
くこでロング
2018/02/13(火) 19:38:34.44ID:yhvy9MWL
上げてるね
現地待機の朝日の記者が買い戻してそう
2018/02/13(火) 19:38:37.52ID:70cixsaE
発作のように動き出すな
2018/02/13(火) 19:38:49.58ID:sRyyNGqr
インサイダー確定、ccによる買い始まった
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:08.14ID:QP4f7qAU
爆上げくるな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:10.52ID:I/pgs9pF
この会見自体はかなり期待感があるみたいだね
どんどん上がってる
2018/02/13(火) 19:39:11.49ID:GQRhZ2wi
ショート利確定してロングに切り替えて正解だったわー
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:15.35ID:fnzzf2sV
あと20分
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:26.25ID:0EJsbJ/x
CCが会社存続出来るか否かが、今夜の見どころでございます
2018/02/13(火) 19:39:27.48ID:etOek48H
>>191
これだよな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:28.65ID:LcuLEbbz
これインサイダー?
2018/02/13(火) 19:39:29.88ID:PkkdZFnq
くこでショート
2018/02/13(火) 19:39:30.13ID:fbl611Av
なにこのきもちわるい微上げ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:37.27ID:ZKNO53wb
イーサクラシクだけ上げてるけどなんでや
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:42.43ID:rhSG2DxC
どうせまた会見で爆上げなんだろうが、ホールドするのがアホらしくなるなこの下げ
貼り付いてFXしてたら無限に儲かるやろこんなん
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:42.86ID:sCb5h2Mp
底で買えなかったノロマおる?
2018/02/13(火) 19:39:51.94ID:etOek48H
やばい会見だったらそろそろ情報漏れてると思う
2018/02/13(火) 19:39:54.28ID:Wfj+RMfI
乖離はいずれ解消方向にいくと思うだろ?
それがいかないのが怖いところ。
実際に乖離対策のSFD発動は10%とかいうアホほど酷くならないと動かないから、それまで無策
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:57.06ID:z5t+6rjc
インサイダーじゃないだろ
雇用統計前にショートポジ利確するのと同じ
2018/02/13(火) 19:40:06.04ID:GQRhZ2wi
もう爆上げ始まってるー
2018/02/13(火) 19:40:10.51ID:HKeqvNCe
上がってんのFXだけだけどな
2018/02/13(火) 19:40:10.75ID:OnC17/XM
大口の操作。
騙されるな
これから下がるんやぞ
2018/02/13(火) 19:40:17.21ID:8HPkcaJE
無法地帯や
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:40:18.42ID:uESkgKob
bffxあんま固まらないから好きなのに...
2018/02/13(火) 19:40:24.34ID:2BGerzVU
どうせ上がるんだからロングにしとけ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:40:25.37ID:fnzzf2sV
お、ニコ生もうすぐか
2018/02/13(火) 19:40:27.12ID:oCWdJil8
だれだよ8200まで下がるとか言った禿は
2018/02/13(火) 19:40:50.22ID:UujnyA4V
そもそも会見下げなのかテクニカルで下げてるのかわからん
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:40:53.42ID:n3C9eB+A
雇用統計みたいな値動きになってきたwwww
2018/02/13(火) 19:40:57.25ID:1OPoxAOZ
普通に下げすぎたぶん上げてるだけだろ
2018/02/13(火) 19:40:57.55ID:o3kRqnOw
単なるポジ解消だろ、それだけSが多かったってことだ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:41:01.24ID:FghNEDXQ
>>173
わくわくやな
2018/02/13(火) 19:41:03.30ID:uMJOID4c
やっぱヘッジファンドのやつらとかの人を平気で殺せるサイコパス思考を理解できないと勝者にはなれないんだな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:41:22.84ID:8AxiF3hl
買えよ
2018/02/13(火) 19:41:25.38ID:fLMgFT3M
GO!GO!破産!
2018/02/13(火) 19:41:26.13ID:UMZmu0Ng
ほぼロングだけど、倒産しますだったら傑作だな。w
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:41:29.00ID:FghNEDXQ
さげないの?なんなの?
2018/02/13(火) 19:41:33.68ID:RIPxLtja
そういえば今日俺も誕生日だったわ
2018/02/13(火) 19:41:33.80ID:qk0X7Q+B
AbemaTVコインチェックの記者会見ツイートしてるからやるんじゃない?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:41:38.71ID:rhSG2DxC
会見で100超えるためにクジラが意図的に下げたんだよ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:41:38.40ID:8AxiF3hl
ナンピンこそ正義
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:41:48.83ID:l/CBpq+D
にしちゃ乖離幅拡大してるな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:41:48.85ID:sCb5h2Mp
和田さんを信じるならロング
和田さんが信じられないならショート
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:42:12.58ID:8AxiF3hl
買えよナンピン
さがったら買い
これで勝てる
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:42:23.74ID:tpZyprOj
しかし仮想通貨の年齢層ってどんなもんなんだ
取引所のチャットやここみててもかなり低い気がする
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:42:24.53ID:rswSiOSZ
まだ会見で下げる思ってる
奴いりゅー?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:42:25.46ID:I/pgs9pF
>>205
これなんだよな
最終的には解消されるんだろうけど
それがいつかは全くわからない
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:42:43.50ID:z5t+6rjc
陰謀論者は落ち着けよ、ただの利確だっつーのにw
2018/02/13(火) 19:42:44.73ID:45/+ez2T
これ数の子天井じゃね?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:42:58.53ID:Z56fp9De
大学生とか多そう
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:43:00.66ID:jFxyFfOh
>>227
それは普通にありえる
会見が下げ内容だったとしてもたぶん上げてくる
2018/02/13(火) 19:43:05.94ID:oCWdJil8
>>225
オマエみたいなゴミがこの世に産まれた事を一生後悔しろ
2018/02/13(火) 19:43:17.15ID:fLMgFT3M
>>232
アダルトな社交場じゃ!!!
2018/02/13(火) 19:43:27.47ID:zfbocSif
>>237
働きたくないとか言ってる大学生多いな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:43:31.27ID:FghNEDXQ
>>218
よくわかるね(笑)
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:43:36.23ID:7Z7UzEXx
出川バースデイ砲
2018/02/13(火) 19:43:40.18ID:oim9PUo0
お漏らしやん、これは勝てる
2018/02/13(火) 19:43:41.52ID:kU35hJyG
なんかどれも売買代金大きく落ちてるなあ
新規の金も入ってこなさそうだし撤退時かねえ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:43:50.69ID:cwQnvrJY
一旦利確
2018/02/13(火) 19:43:52.73ID:ZGzK9qtk
CC会見何処で見れるの?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:43:53.67ID:8AxiF3hl
買えよ
教科書どおりの買いポイント
ナンピンしとけ
2018/02/13(火) 19:44:02.46ID:Wfj+RMfI
100を突破するには何か材料が欲しいんだよ
内容はどうでも良くても、それを契機にして仕掛けるから余程のネガティブじゃなければ上に走るよ
2018/02/13(火) 19:44:08.01ID:Awyn+7ZQ
倒産宣言した瞬間全財産フルレバSする
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:44:16.55ID:zYWrD2Xd
CCがどんな情報だしても100万突破は無理じゃねえか?
最高の情報だとしても出金完全対応、和田辞任、金融庁認可くらいだろ
2018/02/13(火) 19:44:23.76ID:QGCwTkGM
>>232
仮想通貨板の年齢層もかなりヤバい
単発のクソスレ立てるヤツも多いしワッチョイ無いから民度は最低に近い
下手したらゲーム板の底辺とかと同じだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況