Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド710【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518429512/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド711【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518435791/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド712【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518441798/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド713【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518452082/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477671/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477674/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド716【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518498892/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド717【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518510561/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド718【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/13(火) 19:13:53.62ID:OF8thM+S
2018/02/13(火) 19:14:48.29ID:jmCbxCbz
いちおつ
2018/02/13(火) 19:14:53.20ID:IbpbvFW+
1おつ
2018/02/13(火) 19:15:40.84ID:ERhYbGXQ
1おつ
2018/02/13(火) 19:16:03.30ID:UNN6Q/b2
いちおつ
2018/02/13(火) 19:16:14.94ID:Wfj+RMfI
BFFXでLすればリスク少ないな
BOTかなんか知らんけど落ちる気しない
BOTかなんか知らんけど落ちる気しない
2018/02/13(火) 19:16:23.67ID:OF8thM+S
いちおつって案外うれしいもんだま
8承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:17:47.50ID:TADvJxA6 いちおつ
9承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:17:53.80ID:Lvhqy6pE くこけ?
2018/02/13(火) 19:18:02.71ID:8TtEoC9p
なんだよ…結構下がるんじゃねえか…
11承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:18:05.93ID:iTf5iezP くこけ〜?
12承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:18:06.94ID:fnzzf2sV 1 大義であった
2018/02/13(火) 19:18:10.14ID:0vihfQf2
おつ
14承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:18:14.00ID:teTtq2Kx くこ?
2018/02/13(火) 19:18:19.68ID:d9cXbGDE
皆さん大丈夫ですか?
私は何度も言いましたよ
超絶ガラが迫ってます
私は何度も言いましたよ
超絶ガラが迫ってます
16承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:18:24.09ID:Se477a75 くこやな
17承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:18:25.71ID:D2rYNDEL いちもつ
2018/02/13(火) 19:18:25.87ID:Nqtu/Blf
ここまで来たらもう乖離と言うか剥離でも間違ってない気がするなw
2018/02/13(火) 19:18:36.38ID:v3q+RCMJ
くこか
20承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:18:40.20ID:hxgGr0QY >>18
別離にしとこう
別離にしとこう
2018/02/13(火) 19:18:40.95ID:IbpbvFW+
乖離してる状態でロングはありえんよ
22承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:18:45.28ID:z5t+6rjc2018/02/13(火) 19:18:50.68ID:LE0kMpo1
ここで反発できないとだいぶヤバい
2018/02/13(火) 19:19:08.51ID:wwa6W8qw
2.9%ワロタwwwwwwwwwwww
25承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:19:10.93ID:fnzzf2sV めちゃくちゃっすね これ(´・ω・`)
2018/02/13(火) 19:19:14.61ID:5baKIWgv
BFFX内の狭い狭い世界だから乖離しない方が不思議
あんまり乖離すると別ゲーになってしまう問題は有るけど
あんまり乖離すると別ゲーになってしまう問題は有るけど
27承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:19:25.82ID:Lvhqy6pE bfほんま糞すぎや現物無視した動きするからショート入れても全然利益でねえの
2018/02/13(火) 19:19:39.08ID:3Ewzlw4Q
またBitflyerのFXのロング馬鹿が乖離2.9%まで開かせてて自分で自分の首をしめててワロ
29承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:19:43.47ID:hxgGr0QY 和田さん大塚が登場した瞬間に高値更新しろ
2018/02/13(火) 19:19:51.80ID:1OPoxAOZ
暴落を演出されただけなんじゃ
2018/02/13(火) 19:20:01.54ID:fBFzSB/m
あー、ここが底っぽいな
22:00まで待ってみるか
22:00まで待ってみるか
32承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/13(火) 19:20:04.05ID:T9CJGQYI33承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:20:06.92ID:TADvJxA6 ボットヒドイヤーそんなやばいのか
2018/02/13(火) 19:20:24.34ID:VAJ3T2vg
テザーらるの?
2018/02/13(火) 19:20:29.16ID:Xa2/Mzek
大暴落は来るやろな
36承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:20:33.39ID:whZITNrS 売り豚逝ったあああああああああああ
37承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:20:40.60ID:TADvJxA6 8450ぐらいまで戻して、急降下の予想
2018/02/13(火) 19:20:41.86ID:qdt5B53L
総悲観は買いってことでいいのかこれ
2018/02/13(火) 19:20:47.23ID:rhFRfzDc
中途半端で入れん
2018/02/13(火) 19:20:47.97ID:oCWdJil8
勃起やーーー
41承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:20:50.50ID:DIicahcN イナゴ集めるで〜
42承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:20:52.11ID:fnzzf2sV 笑うわこんなんw
43承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:21:03.24ID:Lvhqy6pE これはひどたあ
44承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/13(火) 19:21:05.31ID:T9CJGQYI2018/02/13(火) 19:21:08.32ID:d9cXbGDE
まだまだですよ
超絶ガラはこれからなのです
私言いましたからね
超絶ガラはこれからなのです
私言いましたからね
46承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:21:17.18ID:jzlNKZJe ロンガー集め中
2018/02/13(火) 19:21:18.50ID:wwa6W8qw
ボットフライヤーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 19:21:25.36ID:HKeqvNCe
乖離3%wwww
49承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:21:27.19ID:jzlNKZJe2018/02/13(火) 19:21:33.05ID:5baKIWgv
ショーター焼き豚タイムそろそろ来るな
2018/02/13(火) 19:21:39.64ID:yhvy9MWL
ところで会見はどこかで見れるの?
2018/02/13(火) 19:21:40.99ID:OnC17/XM
この上げに騙されるな!
2018/02/13(火) 19:21:56.61ID:IbpbvFW+
bf社がbot使ってたら取引量の水増しにならんのかこれ
2018/02/13(火) 19:21:57.62ID:Nqtu/Blf
流石にここで買い入れるのは未来が分かってないと無理だろw
55承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:22:01.10ID:TADvJxA6 >>44
この人は納豆にでも手を置いちゃったの?
この人は納豆にでも手を置いちゃったの?
56承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:22:02.97ID:DlJOFkOS >>51
これね
これね
57承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:22:05.72ID:YlDWYNLj これって解離してるとbfにスプレッド収入あるんだっけ?
わざとヨコヨコにしてできるだけポジ続けさせる魂胆か
わざとヨコヨコにしてできるだけポジ続けさせる魂胆か
58承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/13(火) 19:22:16.51ID:T9CJGQYI59承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:22:21.92ID:hxgGr0QY >>49
じゃあここで散々トレンドが変わったとか言ってたコテハンや半コテは一体何だったの?
じゃあここで散々トレンドが変わったとか言ってたコテハンや半コテは一体何だったの?
60承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:22:44.07ID:QYPzq5lb 90万に防衛ラインがあると見せかけてからの〜
2018/02/13(火) 19:22:54.39ID:d9cXbGDE
私言いましたよね
まだまだ超絶ガラはこれからですよ
まだまだ超絶ガラはこれからですよ
2018/02/13(火) 19:23:02.19ID:QGCwTkGM
CCの会見でロンガーが逃げて大暴落
6日の悪夢がなければ普通に底レベルなんだけどねぇ
6日の悪夢がなければ普通に底レベルなんだけどねぇ
2018/02/13(火) 19:23:09.90ID:YC2eQOkb
GMOスプ1500円やんけ
64承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:23:11.10ID:4ngr0M3y バイナンスw
65承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:23:19.51ID:rswSiOSZ 会見スタートでロング入れたら勝ちっしょ
66承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/13(火) 19:23:31.92ID:T9CJGQYI67承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:23:44.57ID:XKLI6S8R bfbotしぶといな
68承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:23:50.39ID:jzlNKZJe69承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:23:56.44ID:fnzzf2sV あと 37分間
2018/02/13(火) 19:23:59.48ID:f4/pZtmI
現物と連動てないから別に良いだろっていうけど現物とある程度リンクさせなきゃフェアじゃない
いくらでも乖離させていいなら取引所がめちゃくちゃな動きさせてプレイヤーをショートさせまくって利益出しまくることも可能
いくらでも乖離させていいなら取引所がめちゃくちゃな動きさせてプレイヤーをショートさせまくって利益出しまくることも可能
2018/02/13(火) 19:24:02.90ID:wwa6W8qw
このbot絶対BFが動かしてるよな
悪質な市場操作じゃないのか?
悪質な市場操作じゃないのか?
2018/02/13(火) 19:24:08.49ID:+1+Sdjjb
bfのよこよこ調整凄いなw
まったくの別世界
まったくの別世界
2018/02/13(火) 19:24:11.95ID:thiRhIH6
爆上げ来ちゃうなぁ
74承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:24:26.59ID:DlJOFkOS この時間に上がってるのはCCの記者会見がポジティブな内容と踏んでるってことか
75承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:24:45.11ID:z5t+6rjc >>66
さっきからスベりすぎ
さっきからスベりすぎ
2018/02/13(火) 19:24:57.27ID:fjiX6urO
そろそろ買い増しか
2018/02/13(火) 19:25:01.68ID:oCWdJil8
CCの会見で下げる事えるの?
2018/02/13(火) 19:25:05.29ID:d9cXbGDE
私言いましたよね
あとは分かりますね
あとは分かりますね
80承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:25:19.16ID:jzlNKZJe81承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:25:31.13ID:jFxyFfOh CC20時から会見か
倒産かね
倒産かね
82承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:25:45.03ID:SmiBrO3u ザイフからはショート逃がしとけよ
BFどころじゃなくなるぞ
そろそろ学べよ万年ロスカ供
BFどころじゃなくなるぞ
そろそろ学べよ万年ロスカ供
83承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:25:55.63ID:9YdF/HtB 会見がただのプレスの朗読だった時の肩透かしだったらどうなるかな
2018/02/13(火) 19:26:02.94ID:Xa2/Mzek
半か
2018/02/13(火) 19:26:17.97ID:3rPBo+r8
ここでCCでビットコイン買えるやつは勝てる
正直お買い得だよ
正直お買い得だよ
2018/02/13(火) 19:26:18.31ID:Ed+9BJ48
つい1時間前まで90万まで下げないと100万超える買い圧溜まらないとか言ってたのに
ちょっと下がったら総悲観で見てて楽しい
ちょっと下がったら総悲観で見てて楽しい
2018/02/13(火) 19:26:21.73ID:6qh/FVKy
これ爆上げの予感だわ
ここでかうやつだけが億れる
俺はいくぜローング
ここでかうやつだけが億れる
俺はいくぜローング
90承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/13(火) 19:26:33.07ID:T9CJGQYI2018/02/13(火) 19:26:34.84ID:QGCwTkGM
CC会見で困難とか負の単語出てきたらヤバそう
2018/02/13(火) 19:26:35.68ID:tRUlig8+
会見どこで見れる?
2018/02/13(火) 19:26:39.51ID:1OPoxAOZ
きのうきょうのBTCの高値は相場の加熱によるものだった
それが暴落で打ち消された今、BTCのチャートはどちらに振れる?
それが暴落で打ち消された今、BTCのチャートはどちらに振れる?
94承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:26:47.16ID:2qikF3mL CC復活じゃねーの?
現金返してる時点で希望しかないんだけどw
現金返してる時点で希望しかないんだけどw
2018/02/13(火) 19:27:04.56ID:k+qJIrGN
アセンディングトライアングル来るぞ
ショーター避難しろ
ショーター避難しろ
2018/02/13(火) 19:27:06.05ID:IbpbvFW+
乖離は現物持ちにも迷惑なんだよ。先物でショートしてヘッジしてんのにヨコヨコされたらたまんねぇよw
97承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:27:13.23ID:jzlNKZJe2018/02/13(火) 19:27:23.67ID:o3kRqnOw
株や為替やった事なくて仮想通貨取引やってるおっちゃんや学生とか、
会見前後にFOMCの時の値動きみたいの来たら死ぬほどビビるだろうな。
会見前後にFOMCの時の値動きみたいの来たら死ぬほどビビるだろうな。
2018/02/13(火) 19:27:26.96ID:DYKhtzI0
コインチェック関係なくしばらくは下がるよ
100承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:27:28.17ID:YC2eQOkb やっとCCでんき使ってる組が停電から解放されるのか
102承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:27:39.02ID:gleBvKAL 普通に事業継続発表だと思う。
破産するなら、日本円保有者だけ、優遇することは ありえない。
破産するなら、日本円保有者だけ、優遇することは ありえない。
103承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:27:43.80ID:hxgGr0QY104承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:27:53.17ID:DIicahcN 出金イナゴ集めのためにさげてんだよ
105承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:27:56.60ID:fErtGt9/ ずっと8000-9000のレンジだろ?暴落でもなんでもない
106承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:28:03.28ID:UmyOxzYw 会見はアベマで見れると思うよ
107承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:28:23.97ID:2ERycTyp 気持ち悪いのでノーポジ
108承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:28:35.14ID:jzlNKZJe109承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:28:49.25ID:8HPkcaJE うろうろしやがってからに
110承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:28:53.80ID:+Awpf2hB 現金拘束すると和田さんも身柄拘束
仮想通貨拘束しても和田さんは身柄拘束されない
あとは分かるかな?
仮想通貨拘束しても和田さんは身柄拘束されない
あとは分かるかな?
111承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:29:29.83ID:whZITNrS スカイスクレイパァーー!!
112承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:29:30.85ID:8AxiF3hl ニュースでブレる
113承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:29:39.22ID:wwa6W8qw 乖離3%草生えるからやめろ
114承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:29:40.96ID:X3misOzf CCお買い得すぎやろ…
115承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:29:51.87ID:WM/gLdOe 現物が高値の時にロングしてガラっても利益が出るからなあ・・・
bffxはロンガーの味方
実際8440下抜けの時は94万ジャストだったのに戻ってきた今は5000円6000円も高いぜ
bffxはロンガーの味方
実際8440下抜けの時は94万ジャストだったのに戻ってきた今は5000円6000円も高いぜ
116承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:30:00.18ID:0Owizc6G 10万くらい動かないと回転もなにもできん
117承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:30:00.52ID:fLMgFT3M 絶望会見はよ
118承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:30:06.87ID:yhvy9MWL 会見前にじわ上げとかやめてや
会見時に94万くらいならいいのに
会見時に94万くらいならいいのに
119承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:30:12.63ID:jFxyFfOh 大口が会見に合わせて仮想通貨への不信感解消のために大量買いする可能性
120承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:30:20.30ID:eK04VLci 金融庁に入られて金返してるって言う事は、破産は出来ないって事くらいわからんかね
今破産破産言ってるのは、破産しないってわかってるやつが言ってるからな
今破産破産言ってるのは、破産しないってわかってるやつが言ってるからな
121承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:30:28.47ID:hxgGr0QY 値動き的にはそこまで急激じゃないのに何でそんなに乖離しとんの?
122承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:30:29.72ID:fnzzf2sV 乖離3.1パーだってよw
123承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:30:36.16ID:D2rYNDEL bffxと普通のほうみんなどっちで取引してる?
124承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:30:47.44ID:rswSiOSZ 素人がショートしている時点でロングだ
ザイフで利確できる間も無く
ショーター焼かれる姿が目に浮かぶ
ザイフで利確できる間も無く
ショーター焼かれる姿が目に浮かぶ
125承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:30:57.19ID:jzlNKZJe126承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:31:05.24ID:45t0bU1Q 下げてくださいお願いします
127承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:31:17.10ID:DlJOFkOS CCガンガン上がってる
期待上げかな
期待上げかな
128承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:31:19.68ID:4UT1JMR/129承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:31:22.23ID:KQAQmVKR わかったぞcisがやろうとしてること
BFで大量空売りで価格下落
CCに下落が反映されたら一気に購入そして価格上昇
BFで反映される前に買い戻して抜ける
BFの買い戻し分がCCに反映され大暴騰
ここで売り抜けだ
間違いないだろ!!
BFで大量空売りで価格下落
CCに下落が反映されたら一気に購入そして価格上昇
BFで反映される前に買い戻して抜ける
BFの買い戻し分がCCに反映され大暴騰
ここで売り抜けだ
間違いないだろ!!
130承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:31:31.20ID:fazsrDCD ビッコロがんばぇー!
131承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:31:45.90ID:fjiX6urO 普通に考えて会見なんもないからw
上がるやろw
上がるやろw
132承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:31:56.83ID:oCWdJil8 BFだけ勃起しすぎやねん。
勝手に落ちろや
勝手に落ちろや
133承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:32:01.30ID:jzlNKZJe134承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:32:01.06ID:cwQnvrJY じれったくて底で拾えたロング捨てそうなったわ間一髪で上がってくれて良かった
135承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:32:10.62ID:TADvJxA6 8450超えたらショートしたいけど
CC和田がどう動くか気がかり
CC和田がどう動くか気がかり
136承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:32:12.32ID:fLMgFT3M ここは倒産!
137承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:32:13.76ID:HKeqvNCe 破産しても日本円はコインチェックのものじゃないんだから返しても問題ないし、
破産しても最優先で返す財産になるんだって
破産するとは思ってないけど、そこを理由にはできないぞ
取り戻し権で調べてみ
破産しても最優先で返す財産になるんだって
破産するとは思ってないけど、そこを理由にはできないぞ
取り戻し権で調べてみ
138承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:32:15.07ID:LE0kMpo1 リバ取ったけどここで手仕舞いかな
140承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:32:39.11ID:X627EHmC btfxはcc騒動のときにあれだけ売られてもまったく下がらなかったからな
メンテといい会社がやってるとしか思えんわ
メンテといい会社がやってるとしか思えんわ
141承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:33:07.08ID:fLMgFT3M 破産債権者のみんなー
142承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:33:17.93ID:wwa6W8qw 金融庁に通報したほうがいいな
143承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:33:22.88ID:rsDXkbP7 会見内容次第でどっちにも飛ぶから分析とか無意味
144承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:33:26.37ID:8AxiF3hl CCは爆弾
145承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:33:41.16ID:0YF/34ub アンチbf増えてて笑う
146承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:33:53.08ID:i2NSp/au147承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:33:59.19ID:sSD89mTv BFFXはCC会見のポジティブを織り込んでの上げなのか強気だな。
こいつらがゲロ吐くほど後悔してる姿みて見たいわ
こいつらがゲロ吐くほど後悔してる姿みて見たいわ
148承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:34:16.27ID:gleBvKAL アホがいないと、儲からない。
こういう時、つくづく思う。
今回はとりあえず事業継続の発表になる。
bfで 今 買い参戦。
こういう時、つくづく思う。
今回はとりあえず事業継続の発表になる。
bfで 今 買い参戦。
149承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:34:29.81ID:TADvJxA6 CCって返金できるほど現金資産が存在するか
金融庁には確認されてないんじゃなかった?
金融庁には確認されてないんじゃなかった?
150承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:34:49.64ID:8AxiF3hl CCは土下座してもゆるされない
ビットコインに冬をもってきた
ビットコインに冬をもってきた
151承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:34:58.95ID:7Z7UzEXx 会見始まるまではチンポジ
152承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:35:22.31ID:fjiX6urO てか会見どこで見れるん?
153承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:35:33.02ID:0EJsbJ/x チンポジ修正ドテン左
154承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:35:38.26ID:A7n9krm5 真面目に聞きたいんだがバブルって崩壊してないの?
155承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:35:41.03ID:fazsrDCD くこでフルチンノーポジ!!
156承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:35:50.45ID:8AxiF3hl バクチしたいなら別口座で両建てしろよ
157承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:35:52.50ID:3Ewzlw4Q 乖離開かせているロング馬鹿、氏ねよ
158承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:36:00.86ID:2qikF3mL もしかして10年かかっても返しますだったら面白い
159承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:36:00.94ID:QGCwTkGM 会見はこちら
ttp://live.n icov ideo.jp/gate/lv311010354
abemaはみつからんかったぞ
ttp://live.n icov ideo.jp/gate/lv311010354
abemaはみつからんかったぞ
160承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:36:13.24ID:jFxyFfOh162承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:36:16.37ID:45t0bU1Q 上げないで涙
164承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:36:34.79ID:fjiX6urO 159
あざっす!
あざっす!
165承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:37:05.19ID:+1+Sdjjb bffxとかテキトーうろうろしてるだけなんだなw
166承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:37:11.03ID:fLMgFT3M 計画父さんだよ!
167承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:37:13.88ID:n3C9eB+A ログチャートで見る限り崩壊してない
今のところw
逆に言うとかなり下値余地はあるように見える
今のところw
逆に言うとかなり下値余地はあるように見える
168承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:37:18.22ID:0EJsbJ/x >>154
皆の心の中に生き続けているのさ
皆の心の中に生き続けているのさ
169承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:37:19.36ID:wwa6W8qw BFFXガイジの巣窟やんけ…
170承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:37:20.30ID:saRKyVUQ ロング溜まりやすい上がり方だけど会見見てるうちに突然ドスンとか怖いな
171承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:37:22.84ID:rswSiOSZ 巨額の不正流出問題を起こした仮想通貨交換業者「コインチェック」(東京都渋谷区)は13日午後、金融庁に業務改善計画を提出した。同社によると、(1)問題の原因究明(2)顧客対応(3)経営管理体制の強化(4)再発防止策、などを盛り込んだという。
172承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:37:23.24ID:Nqtu/Blf CC:XEMをホットウォレットに置いててパクられる
BF:FXで価格操作
Zaif:特に理由のないロスカットがショーターを襲う
BF:FXで価格操作
Zaif:特に理由のないロスカットがショーターを襲う
173承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:37:28.47ID:fazsrDCD 会見後暴落やね
174承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:37:33.34ID:jFxyFfOh175承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:37:36.37ID:cy0k9EAD なんだこれ
朝の100万チャレンジは騙しだったのかよ
朝の100万チャレンジは騙しだったのかよ
176承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:37:37.66ID:l/CBpq+D 上げてるやん
177承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:37:43.10ID:jzlNKZJe178承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:37:51.20ID:q5kCMwhS 爆上げきてるな
くこでロング
くこでロング
179承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:37:59.26ID:kqNW8LcI テクニカルが通用するのはビットコインだけ!
181承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:05.98ID:9IAPG9Aa 乖離高すぎると崩壊したとき一気に下落するってこと?
182承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:06.28ID:IbpbvFW+ 価格操作ひでーwww
183承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:08.06ID:6D4qyPsf もう何が何だかわけわからん
184承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:09.24ID:DlJOFkOS かなり上げてるからどこかでズドンはあると思う
185承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:22.91ID:qk0X7Q+B 最近いつもこんなんじゃねえかよ
186承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:26.22ID:D2rYNDEL >>154
相場はどんなに自分が正しくても突拍子もない方向に継続して動く事がある。
相場はどんなに自分が正しくても突拍子もない方向に継続して動く事がある。
187承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:32.41ID:9DrttTOg 会見後に爆下げする布石か?
188承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:33.65ID:q5kCMwhS くこでロング
189承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:34.44ID:yhvy9MWL 上げてるね
現地待機の朝日の記者が買い戻してそう
現地待機の朝日の記者が買い戻してそう
190承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:37.52ID:70cixsaE 発作のように動き出すな
191承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:49.58ID:sRyyNGqr インサイダー確定、ccによる買い始まった
192承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:39:08.14ID:QP4f7qAU 爆上げくるな
193承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:39:10.52ID:I/pgs9pF この会見自体はかなり期待感があるみたいだね
どんどん上がってる
どんどん上がってる
194承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:39:11.49ID:GQRhZ2wi ショート利確定してロングに切り替えて正解だったわー
195承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:39:15.35ID:fnzzf2sV あと20分
196承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:39:26.25ID:0EJsbJ/x CCが会社存続出来るか否かが、今夜の見どころでございます
198承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:39:28.65ID:LcuLEbbz これインサイダー?
199承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:39:29.88ID:PkkdZFnq くこでショート
200承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:39:30.13ID:fbl611Av なにこのきもちわるい微上げ
201承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:39:37.27ID:ZKNO53wb イーサクラシクだけ上げてるけどなんでや
202承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:39:42.43ID:rhSG2DxC どうせまた会見で爆上げなんだろうが、ホールドするのがアホらしくなるなこの下げ
貼り付いてFXしてたら無限に儲かるやろこんなん
貼り付いてFXしてたら無限に儲かるやろこんなん
203承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:39:42.86ID:sCb5h2Mp 底で買えなかったノロマおる?
204承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:39:51.94ID:etOek48H やばい会見だったらそろそろ情報漏れてると思う
205承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:39:54.28ID:Wfj+RMfI 乖離はいずれ解消方向にいくと思うだろ?
それがいかないのが怖いところ。
実際に乖離対策のSFD発動は10%とかいうアホほど酷くならないと動かないから、それまで無策
それがいかないのが怖いところ。
実際に乖離対策のSFD発動は10%とかいうアホほど酷くならないと動かないから、それまで無策
206承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:39:57.06ID:z5t+6rjc インサイダーじゃないだろ
雇用統計前にショートポジ利確するのと同じ
雇用統計前にショートポジ利確するのと同じ
207承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:40:06.04ID:GQRhZ2wi もう爆上げ始まってるー
208承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:40:10.51ID:HKeqvNCe 上がってんのFXだけだけどな
209承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:40:10.75ID:OnC17/XM 大口の操作。
騙されるな
これから下がるんやぞ
騙されるな
これから下がるんやぞ
210承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:40:17.21ID:8HPkcaJE 無法地帯や
211承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:40:18.42ID:uESkgKob bffxあんま固まらないから好きなのに...
212承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:40:24.34ID:2BGerzVU どうせ上がるんだからロングにしとけ
213承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:40:25.37ID:fnzzf2sV お、ニコ生もうすぐか
214承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:40:27.12ID:oCWdJil8 だれだよ8200まで下がるとか言った禿は
215承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:40:50.22ID:UujnyA4V そもそも会見下げなのかテクニカルで下げてるのかわからん
216承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:40:53.42ID:n3C9eB+A 雇用統計みたいな値動きになってきたwwww
217承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:40:57.25ID:1OPoxAOZ 普通に下げすぎたぶん上げてるだけだろ
218承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:40:57.55ID:o3kRqnOw 単なるポジ解消だろ、それだけSが多かったってことだ
219承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:41:01.24ID:FghNEDXQ >>173
わくわくやな
わくわくやな
220承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:41:03.30ID:uMJOID4c やっぱヘッジファンドのやつらとかの人を平気で殺せるサイコパス思考を理解できないと勝者にはなれないんだな
221承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:41:22.84ID:8AxiF3hl 買えよ
222承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:41:25.38ID:fLMgFT3M GO!GO!破産!
223承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:41:26.13ID:UMZmu0Ng ほぼロングだけど、倒産しますだったら傑作だな。w
224承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:41:29.00ID:FghNEDXQ さげないの?なんなの?
225承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:41:33.68ID:RIPxLtja そういえば今日俺も誕生日だったわ
226承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:41:33.80ID:qk0X7Q+B AbemaTVコインチェックの記者会見ツイートしてるからやるんじゃない?
227承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:41:38.71ID:rhSG2DxC 会見で100超えるためにクジラが意図的に下げたんだよ
228承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:41:38.40ID:8AxiF3hl ナンピンこそ正義
229承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:41:48.83ID:l/CBpq+D にしちゃ乖離幅拡大してるな
230承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:41:48.85ID:sCb5h2Mp 和田さんを信じるならロング
和田さんが信じられないならショート
和田さんが信じられないならショート
231承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:42:12.58ID:8AxiF3hl 買えよナンピン
さがったら買い
これで勝てる
さがったら買い
これで勝てる
232承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:42:23.74ID:tpZyprOj しかし仮想通貨の年齢層ってどんなもんなんだ
取引所のチャットやここみててもかなり低い気がする
取引所のチャットやここみててもかなり低い気がする
233承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:42:24.53ID:rswSiOSZ まだ会見で下げる思ってる
奴いりゅー?
奴いりゅー?
234承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:42:25.46ID:I/pgs9pF235承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:42:43.50ID:z5t+6rjc 陰謀論者は落ち着けよ、ただの利確だっつーのにw
236承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:42:44.73ID:45/+ez2T これ数の子天井じゃね?
237承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:42:58.53ID:Z56fp9De 大学生とか多そう
238承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:43:00.66ID:jFxyFfOh242承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:43:31.27ID:FghNEDXQ >>218
よくわかるね(笑)
よくわかるね(笑)
243承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:43:36.23ID:7Z7UzEXx 出川バースデイ砲
244承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:43:40.18ID:oim9PUo0 お漏らしやん、これは勝てる
245承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:43:41.52ID:kU35hJyG なんかどれも売買代金大きく落ちてるなあ
新規の金も入ってこなさそうだし撤退時かねえ
新規の金も入ってこなさそうだし撤退時かねえ
246承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:43:50.69ID:cwQnvrJY 一旦利確
247承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:43:52.73ID:ZGzK9qtk CC会見何処で見れるの?
248承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:43:53.67ID:8AxiF3hl 買えよ
教科書どおりの買いポイント
ナンピンしとけ
教科書どおりの買いポイント
ナンピンしとけ
249承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:44:02.46ID:Wfj+RMfI 100を突破するには何か材料が欲しいんだよ
内容はどうでも良くても、それを契機にして仕掛けるから余程のネガティブじゃなければ上に走るよ
内容はどうでも良くても、それを契機にして仕掛けるから余程のネガティブじゃなければ上に走るよ
250承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:44:08.01ID:Awyn+7ZQ 倒産宣言した瞬間全財産フルレバSする
251承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:44:16.55ID:zYWrD2Xd CCがどんな情報だしても100万突破は無理じゃねえか?
最高の情報だとしても出金完全対応、和田辞任、金融庁認可くらいだろ
最高の情報だとしても出金完全対応、和田辞任、金融庁認可くらいだろ
252承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:44:23.76ID:QGCwTkGM254承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:44:39.24ID:0EJsbJ/x 初任給でカセットビジョン買ったくらいの年代のヤツ↓
255承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:44:54.26ID:AXw+fdHJ 爆上げフィーバーじゃん会見で100万行くわ
256承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:45:02.86ID:MBeTgUci 若さ嫉妬民見苦しいぞ
257承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:45:05.22ID:iTlGK0W/ 会見前に上げすぎ、再開時期が3月とかやったら暴落しまくるぞ
258承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:45:09.53ID:6Qvt3rEP 俺が買うと落ちるなほんと
悲しいからさっき下がった時にポジ解消してゲームしてたら爆上げしててワロタ
もっかいかうか
悲しいからさっき下がった時にポジ解消してゲームしてたら爆上げしててワロタ
もっかいかうか
259承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:45:13.48ID:rswSiOSZ 業務改善策提出済みでなんで倒産なの?
教えて先生
教えて先生
260承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:45:15.03ID:ZtdRanOL さっきの暴落とチャートそっくりw
も少し揉んで上がった倍落ちそうw
も少し揉んで上がった倍落ちそうw
261承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:45:21.54ID:cwQnvrJY >>252
ソシャゲキッズと同じくらいだと思う
ソシャゲキッズと同じくらいだと思う
262承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:45:37.59ID:fLMgFT3M ソシャゲよりおもろいやろが!!!
263承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:45:47.79ID:fBFzSB/m お、放送来たぞ
264AI (99〜80のボックス相場!勝率100%)
2018/02/13(火) 19:45:56.12ID:hgYb0BCA 極秘情報
コインチェック
一日も早く補償金の支払いや仮想通貨の送金ができるよう安全確認を進める
コインチェック
一日も早く補償金の支払いや仮想通貨の送金ができるよう安全確認を進める
265承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:46:01.31ID:Wfj+RMfI 破綻以外なら上だわ
今までCCなんて潰れて当然で織り込んでたんだから
今までCCなんて潰れて当然で織り込んでたんだから
266承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:46:04.28ID:FghNEDXQ >>260
ショーター元気だな!下か
ショーター元気だな!下か
268承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:46:05.22ID:z5t+6rjc 外で会見してて爆ワロwwwwwww
270承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:46:13.41ID:t++OcRSU これで倒産しますだったらギャグだわ
271承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:46:17.61ID:OyNVTPHC 上がっとるやないか!
なんでやねん
なんでやねん
272承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:46:19.60ID:fnzzf2sV 囲みかよ アホか死ね
273承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:46:28.82ID:DpqZQ/+G 日本で下火になったなって思ったら買いを検討しよ
274承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:46:30.77ID:3LWfGlkl 上がるわ
275承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:46:40.61ID:5Wb87gsB え?該当インタビューやん
276承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:46:59.67ID:0EJsbJ/x 今度は東証の部屋はつまみ出されたんか?
277承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:47:06.30ID:TOf5SPw1 豊田商事の再現かな?
278承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:47:08.02ID:etOek48H こ・・こういう会見なんや・・
279承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:47:13.61ID:n3C9eB+A 囲みかよwwww
終わってるな
質疑ろくにせず終了の予感
終わってるな
質疑ろくにせず終了の予感
280承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:47:13.61ID:FghNEDXQ てかさー、週足見てみ?あげるぞ?
281承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:47:15.11ID:Wfj+RMfI 中継みてるけど囲み取材みたいな感じか?
絶対たいしたこと言わないわ
絶対たいしたこと言わないわ
282承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:47:35.78ID:fnzzf2sV 知ってるか?
囲みで論破出来るのは橋下だけなんだぜ。
囲みで論破出来るのは橋下だけなんだぜ。
283承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:47:38.24ID:etOek48H これは大事じゃないわw
284承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:47:42.32ID:OJK09IJY アカン、ショーター死んじゃう
285承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:47:43.07ID:jFxyFfOh 本社前で立って会見するのかよw
大した話じゃなさそうなんだが
大した話じゃなさそうなんだが
286承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:47:44.26ID:HKeqvNCe 会見なんで外www
287承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:48:01.60ID:Wfj+RMfI これは破綻はないな
今日の報告で終わり
今日の報告で終わり
288承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:48:11.51ID:fLMgFT3M 倒産だー!
289承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:48:29.94ID:FghNEDXQ >>288
通報した
通報した
290承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:48:32.81ID:t++OcRSU これみんな上がるだろて思ってるから下がるな
291承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:48:33.07ID:3LWfGlkl たいした話じゃなさそうだわね
292承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:48:33.30ID:rhSG2DxC 580億無くなった てへぺろ会見であんだけ上げたんだよ
上げるためにしょーもないFUD流して無理やり下げただけ
上げるためにしょーもないFUD流して無理やり下げただけ
293承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:48:41.45ID:X1VEct0r 会見外とかやべえ爆下げくっぞ
294承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:48:43.61ID:AXw+fdHJ アベマで哲やってんじゃん
295承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:48:44.04ID:cwQnvrJY こいつら会見するときいつも上がってんな
毎日会見しろ
毎日会見しろ
296承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:48:46.34ID:simsXagT 立って会見
囲む報道陣
あっ
囲む報道陣
あっ
297承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:48:49.57ID:fjiX6urO 会見場もない状態やから
らいしts発表じゃねえええええw
らいしts発表じゃねえええええw
298承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:48:58.85ID:saRKyVUQ >>250
それじゃ遅いと思うんですが
それじゃ遅いと思うんですが
299承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:49:15.00ID:5Wb87gsB チャートもここでキープか
300承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:49:15.81ID:amBUhPZe 6時間足で見てるとまったく流れから外れてない
また戻すように見える
FX一週間前に始めたど素人だけども
また戻すように見える
FX一週間前に始めたど素人だけども
301承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:49:24.47ID:OyNVTPHC これ報告のみやん
302承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:49:35.55ID:9hzX0/xQ さっきccちゃっとでぶら下がりって言ってたわ
303承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:49:42.05ID:BIhL/OeM 出勤されたのが1000万だけだって話は
本当ぽいな。。
本当ぽいな。。
304承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:49:49.14ID:QGCwTkGM たいした話じゃなかったら余計にダメでしょw
期待だけさせてダメでした〜とか一番最悪なパターン
CCは社長が非常識過ぎるね
期待だけさせてダメでした〜とか一番最悪なパターン
CCは社長が非常識過ぎるね
305承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:49:57.27ID:BAUq+UXh プレス以上のこと言うわけないと思うんだが
それでも上げるのか?
それでも上げるのか?
306承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:50:02.50ID:Wfj+RMfI 今日無事日本円は出金できてます
業務改善計画書出しました
アルトコインとネムは今検討中です
色々迷惑かけててごめんなさい
これで終わりやな
大したこと言わないから朝の97万まで戻る
業務改善計画書出しました
アルトコインとネムは今検討中です
色々迷惑かけててごめんなさい
これで終わりやな
大したこと言わないから朝の97万まで戻る
307承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:50:08.75ID:VCj6TaKu 爆上げくるぞ
309承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:50:16.76ID:PnmW/dLJ 外での記者会見舐めてる
記者イラつきーw
記者イラつきーw
310承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:50:29.41ID:t++OcRSU 今日報告書出しました(๑>•̀๑)
とかだったらズコーで下やな
とかだったらズコーで下やな
311承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:50:34.57ID:5Wb87gsB 損切り準備・・・
312承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:50:56.99ID:etOek48H 記者も笑ってるがな
313承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:51:00.19ID:0EJsbJ/x 和田 「テメーらに椅子も机も必要ねえ」
314承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:51:01.70ID:Nqtu/Blf 質問を減らすための作戦だろ
外は寒いからなw
外は寒いからなw
316承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:51:05.41ID:saRKyVUQ これ期待が膨らんでるからチャートはどっちに振れるかわからんね
317承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:51:05.94ID:l/CBpq+D >>303
現金ないのかポーズだったのか
現金ないのかポーズだったのか
318承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:51:14.06ID:gBWhx+TD もともと会見する予定ならきちんと場所を用意しておくはず
なぜ外
なぜ外
319承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:51:17.65ID:etOek48H 「8時から見通し」
って言ったね誰か
って言ったね誰か
320承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:51:19.69ID:I/pgs9pF >>306
妥当だな
妥当だな
322承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:51:30.40ID:NwCmbR48 草会見w
323承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:51:39.51ID:PnmW/dLJ 寒いからキツい質問になるよ
324承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:51:39.42ID:AAXA3Ulf すまぬ、会見のurlくれ
325承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:51:47.95ID:WQ+n1pxE ただいぎゃゃゃぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああ
326承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:51:54.48ID:NP84mPtl 会見くるー?w
327承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:52:00.87ID:fnzzf2sV 勝手に言いたいこと言って撤退だなこりゃ
328承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:52:02.04ID:fLMgFT3M ととととととうとう倒産だー!
332承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:52:21.97ID:oCWdJil8 ここからロング入ってもいい??
333承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:52:26.16ID:EnRwr++j こんな会見場、経済記者ブチ切れだろ
335承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:52:29.04ID:i03kUbDW 倒産はねーなこれ
336承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:52:34.29ID:ueveh6Tz 横のち下げるぞ
337承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:52:37.12ID:8VOGFrec すぐ退散出来るように外か
338承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:52:40.14ID:fjiX6urO 会見場
ttp://live.n icovideo.jp/gate/lv311010354
ttp://live.n icovideo.jp/gate/lv311010354
339承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:52:40.43ID:3LWfGlkl 父さんか兄さんか
340承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:52:40.79ID:NP84mPtl さぁ、値動きはどうだ・・
341承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:52:47.83ID:Wfj+RMfI これで
倒産します。会社差し押さえられましたとかだったらS
ほかはL
倒産します。会社差し押さえられましたとかだったらS
ほかはL
342承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:52:49.16ID:lo/NOdDz 返金今日から再開した報告だけだろ
343承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:52:50.30ID:fnzzf2sV 全世界が注目w
344承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:52:56.77ID:49JTPMUL 【風説の流布、相場操縦の禁止を!】
金融庁に株、為替と同じように風説の流布、相場操縦の禁止を要望しよう。
このままでは仮装通貨市場が滅茶苦茶になります。
(匿名で、すぐにできます)
https://www.fsa.go.jp/opinion/
また風説の流布、相場操縦を見かけたらスクショを撮って金融庁に送信しよう。
金融庁に株、為替と同じように風説の流布、相場操縦の禁止を要望しよう。
このままでは仮装通貨市場が滅茶苦茶になります。
(匿名で、すぐにできます)
https://www.fsa.go.jp/opinion/
また風説の流布、相場操縦を見かけたらスクショを撮って金融庁に送信しよう。
345承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:52:59.57ID:9hzX0/xQ 良くも悪くもない報告っぽいね
346承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:53:03.58ID:8AxiF3hl ニュースの原稿みてしこんだらインサイダー?
347承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:53:12.59ID:sCb5h2Mp 会見場準備する金も残ってないってヤバイな
348承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:53:14.59ID:cwQnvrJY >>324
普通にニコ生のトップに出るぞ
普通にニコ生のトップに出るぞ
349承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:53:14.87ID:YLOildid こんな記者に囲まれた外で倒産発表したら大変なことになるから倒産はない気がする
350承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:53:15.36ID:ZGzK9qtk 出川への謝罪と誕生日祝いを込めてのプレゼント贈呈でお終い
私言いましたからね
私言いましたからね
351承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:53:17.98ID:jzlNKZJe >>321
コインチェックの幹部が貴乃花ばりに行き当たりばったりなのは確かだね
コインチェックの幹部が貴乃花ばりに行き当たりばったりなのは確かだね
352承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:53:35.67ID:I/pgs9pF 倒産はない
というか長たらしい会見ではなさそう
というか長たらしい会見ではなさそう
353承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:53:49.84ID:0EJsbJ/x355承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:54:01.03ID:A+QnPPSS これ会見次第で、高騰する可能性あるんですか?
356承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:54:01.73ID:bHb/LYak これで倒産とか言ったら朝日の記者に刺される
357承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:54:06.66ID:fnzzf2sV 橋下弁護士に雇ったらよかったのにw
358承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/13(火) 19:54:13.45ID:T9CJGQYI 記者「寒いんですけど」
359承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:54:17.29ID:oRYtkzID どこで会見見れる?
360承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:54:17.54ID:0vihfQf2 >346
ここはインサイダーなんていう概念はない賭博場なんですわ
ここはインサイダーなんていう概念はない賭博場なんですわ
361承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:54:18.62ID:QGCwTkGM そんなどうでもいい報告や出来る段階じゃない報告は元からするべきじゃない
発表場所から全力でナメてるしこれは不安しかないぞ
発表場所から全力でナメてるしこれは不安しかないぞ
362承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:54:23.86ID:8AxiF3hl ライン張り付いて
LでもSでも行ける体制
LでもSでも行ける体制
363承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:54:33.29ID:xaGBhGWc 和田くん泣いてるの?(´・ω・`)
365承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:54:54.44ID:0EJsbJ/x 記者「僕のネムどうなるんですか?」
366承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:55:03.86ID:EvVgTQ3b とこで見れるの?
367承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:55:08.75ID:fnXCyF/H 買いも売りも準備した
さぁ……
さぁ……
368承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:55:10.62ID:jYdiKTnr イークラ爆益ワロた
369承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:55:16.38ID:LE0kMpo1 ___
/| |
||. |∧_∧| /
||. (´・ω・| まだいる…
||oと. U| \
|| |(__)J|
||/ ̄バタン、
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧| /
||. (´・ω・| まだいる…
||oと. U| \
|| |(__)J|
||/ ̄バタン、
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
370承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:55:18.36ID:fnzzf2sV 報告だけだよこれ
検討中、後日プレスしますで終わり
検討中、後日プレスしますで終わり
372承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:55:20.72ID:/+vpJRjp abemaやんねーのか
373承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:55:20.85ID:8AxiF3hl374承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:55:21.66ID:eK04VLci 会見って業務改善計画出した事についてだろ
倒産とかいうやつに騙されるやつの頭の悪さよ
倒産とかいうやつに騙されるやつの頭の悪さよ
375承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:55:21.53ID:ueveh6Tz みんなポジりすぎ現実見えてないな
376承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:55:38.34ID:5Wb87gsB おいチャートあと5分は頑張れ
377承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:55:38.89ID:l5vSw31v ネムはやっぱり現物で返しますの場合もSでいいよな?
378承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:55:50.84ID:If/yxKmH バカが何人かいるな
業務改善の報告しました
出金開始しました
仮想通貨の出金につきましては検討中でございます
この辺だろ
短時間にするつもりだから囲み取材なんだろ
業務改善の報告しました
出金開始しました
仮想通貨の出金につきましては検討中でございます
この辺だろ
短時間にするつもりだから囲み取材なんだろ
379承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/13(火) 19:55:52.10ID:T9CJGQYI380承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:55:53.75ID:fLMgFT3M なんの発表するんですか?
和田さんがついにムケたとか?
和田さんがついにムケたとか?
381承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:55:57.80ID:bHb/LYak 出川くるぞ・・
382承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:55:59.81ID:jYdiKTnr 出金できたんだから豊田ることはあるまいて
383承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:56:09.26ID:lpAc9TBi 理由は特にないが、会見の映像見た瞬間猛烈に嫌な予感がしたから、
ポジ解消した
ポジ解消した
384承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:56:14.76ID:TADvJxA6 >>377
それはXEM買えよ
それはXEM買えよ
386承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:56:44.59ID:t++OcRSU ていうかなんで会見しようとしたの
388承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:56:49.03ID:uy0AVzof コインチェック和田晃一良「システムにぃあの弱いところがあってぇ、あのーまぁネムがぁあのぅ、まぁいなくなってぇ、まぁみんなに、その結果でぇ、あのぅ、ま、ご迷惑をかけてしまって、あのぅ、ほんとに申し訳ありませんと思います」
390承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:56:54.05ID:avUE/WuU 変なこと口走ったとたん暴騰や暴落ありえるから怖い
でも前の本会見の時は割と影響少なかったか
でも前の本会見の時は割と影響少なかったか
391承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:56:56.09ID:o3kRqnOw これ会見直後、日本の取引所全部パンクしそうじゃね?
392承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:56:59.28ID:ma+1dW/9393承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:57:01.54ID:Lvhqy6pE まあチンポジ性感すわ
395承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:57:06.13ID:2TfqLx+b 105で仕込めたひとが神
それ以外は雑魚
それ以外は雑魚
396承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:57:09.58ID:n3C9eB+A 一方的な報告だろうね
397承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:57:12.36ID:gBWhx+TD398承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:57:26.75ID:/+vpJRjp こんな場所で大丈夫か?
殺傷事件にならなければいいんだが・・・
殺傷事件にならなければいいんだが・・・
399承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:57:29.03ID:8AxiF3hl アメリカはインサイダーしてる通貨を
上場させない動きがあるし
海外市場意識してる会社はインサイダーにうるさい
上場させない動きがあるし
海外市場意識してる会社はインサイダーにうるさい
401承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:57:30.82ID:s4yKzC1Y CC社員爆売り→想定よりも出金申請多くて倒産しそうや。すまんな→相場爆下げ→CC社員爆買い→すまんなやっぱり継続いけるわ→相場爆上げ
これ最強じゃね?
これ最強じゃね?
403承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:57:46.28ID:jzlNKZJe404承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:57:47.82ID:dFSR0Db7 はよ始めろや
405承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:57:49.46ID:cwQnvrJY406承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:57:50.59ID:KvlXIsIC >>395
間違えてるぞ
間違えてるぞ
407承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:57:50.60ID:sRyyNGqr 出金まだの方は出金してくださいねー、という放送
408承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:58:03.63ID:fjiX6urO 倒産会見と思って爆下げやから
普通に上がるで
普通に上がるで
409承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:58:04.00ID:XtCSI427 和田まさか
うっそっよっね〜ん
て言うんか
うっそっよっね〜ん
て言うんか
410承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:58:17.60ID:fLMgFT3M いま大きなバースデーケーキとともに和田さん登場!
411承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:58:18.08ID:Lvhqy6pE 外かよ
412承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:58:23.99ID:Ckc66kAV これ何か雰囲気やばい
414承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:58:30.00ID:jFxyFfOh 盗まれても補償しないって最初から書いてたんだから補償なんてせんでいいのに
415承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:58:30.90ID:sCb5h2Mp やべえ逃げた方がいいかも
416承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:58:42.48ID:Lvhqy6pE 雰囲気はよくないな
417承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:58:46.79ID:Wfj+RMfI 会場見て即L仕込んだ俺は勝利かな
418承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:58:47.14ID:fnzzf2sV 坊主にしてたらロングや
419承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:58:49.92ID:E9zbR7Kf 105万まで普通にあるね
421承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:58:58.43ID:0EJsbJ/x 和田「社員は悪くありましぇん!(号泣」
422承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:05.59ID:iTlGK0W/ 408
爆上げ中やから、みんな倒産なんてしないものと思ってる
爆上げ中やから、みんな倒産なんてしないものと思ってる
423承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:10.08ID:SYAkUB+G ブログ始めました。発表会見だろ?
424承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:18.37ID:oRYtkzID なんか雰囲気が明らかにおかしい
425承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:21.03ID:JJLcUQih S取りたいけどなぁ
426承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:21.85ID:o3kRqnOw ちょっと記者多すぎるな、なんか事前情報掴んでるぞこれ
427承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:25.08ID:tguZDhwc お金はありまーす
428承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:25.38ID:sRyyNGqr アベマやらんのー?
429承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:26.43ID:dFSR0Db7 たぶんたいしたこと言わんやろな
430承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:31.66ID:yejW1Xsc まあ何が起こったところで相場に影響ないっしょw日本円は帰ってきてるんだし
431承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:37.38ID:hwiyTZFH 全然下がらないな
みんな織り込み済みで影響なしか
みんな織り込み済みで影響なしか
432承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:38.53ID:fnzzf2sV 様子がおかしい
433承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:38.14ID:iC5xE59w CCで相場が動くわけ無いやろゲェジけ?
434承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:41.63ID:KzS0Q/DM きたな…
435承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:51.34ID:V26J2ODN 和田コインの発表か
436承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:56.29ID:+u1Zeyqd 寒い中またされてるから記者イライラしてんのかな
437承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:56.50ID:fnzzf2sV ごら和田はどうした
438承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:57.03ID:bHb/LYak あんたかい
439承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:57.82ID:Ckc66kAV きた
440承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:58.39ID:USortQIj とりあえずCCの仮想通貨売買再開はよ
日本円だけ出金出来てもBTC送金や売買出来なきゃ意味ない
日本円だけ出金出来てもBTC送金や売買出来なきゃ意味ない
441承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:59.24ID:9hzX0/xQ きたー
442承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:59.81ID:QGCwTkGM 外に報道陣を待たせてるだけかと思ったけど
マイクとかガッツリ置いてるんだよなぁ
ここでするの?!て二度見したw
マイクとかガッツリ置いてるんだよなぁ
ここでするの?!て二度見したw
443承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:10.26ID:1hlXTCTP 和田いないw
444承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:14.36ID:z5t+6rjc 和田がいないwwwwww
445承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:16.43ID:dFSR0Db7 爆上げ要素って絶対ないよな笑
446承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/13(火) 20:00:22.44ID:T9CJGQYI キタ――(゚∀゚)――!!
447承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:26.30ID:DYKhtzI0 TBSニュースバードもきた
448承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:29.98ID:uy0AVzof オチwwwwwwww
後日wwwwwwwwwwwwwwwww
後日wwwwwwwwwwwwwwwww
449承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:29.69ID:Lvhqy6pE キタ━(゚∀゚)━!
450承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:30.57ID:AlnKHFvk いきなり後日宣言で草
451承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:31.02ID:6XVuoUbd ショートの利確であげてるだけでまだ下がる ここら辺が限界だろうな
452承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:31.97ID:l5vSw31v 黒ネクタイS確定!
453承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:32.83ID:8HPkcaJE あいつおらんで
454承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:40.51ID:QP4f7qAU はじまったぞ
455承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:41.33ID:oim9PUo0 あげてて草草の草
456承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:41.34ID:XtCSI427 ありったけの金でビットコイン買います!
て言わんかなぁ和田
て言わんかなぁ和田
457承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/13(火) 20:00:43.81ID:T9CJGQYI マジでここでやるのかよw
458承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:43.11ID:/+vpJRjp 継続きたあああああああああああああああああああああああああああ
459承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:47.68ID:bHb/LYak はい事業継続
460承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:50.24ID:0EJsbJ/x 事業継続!!
461承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:51.02ID:NP84mPtl Sだー
462承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:51.84ID:USortQIj まさかの後日
463承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:54.98ID:fnzzf2sV ゴミ 社長が出ないとかありえない
464承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:55.67ID:HKeqvNCe 言えることだけwww
465承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:55.46ID:KzS0Q/DM ほう
466承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:57.12ID:cwQnvrJY 大した情報ないやつかこれ
467承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:59.26ID:Ckc66kAV 返金は?
468承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:00.88ID:jzlNKZJe >>426
記者連中に仮想通貨のホルダーが多いとかw
記者連中に仮想通貨のホルダーが多いとかw
469承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:01.87ID:Lvhqy6pE スゴー
470承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:04.91ID:5Wb87gsB やったああああああああああああああああああああああああああああ
471承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:04.96ID:QP4f7qAU 和田いねー
472承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:04.98ID:QGCwTkGM スマホゲーのアップデート報告じゃないんだから・・・
473承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:10.55ID:fqX3lCjS 完全に和田は逃げだな。
474承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/13(火) 20:01:11.55ID:T9CJGQYI 和田出て来いよ
475承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:11.44ID:yejW1Xsc 金返したんだから継続に決まってんだろ
476承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:16.36ID:KvlXIsIC そんだけかーい
477承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:17.31ID:uy0AVzof 401億円wwwwwwwwwwwwwww
478承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:17.75ID:5Wb87gsB 401億しゅごい
479承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:20.44ID:3R7rgCa1 和田完全にお飾りやんwww
480承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:28.66ID:0EJsbJ/x 401億円出金済み!
481承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:29.50ID:sCb5h2Mp 和田いないなら大した会見ではなさそうだな
ロングや
ロングや
482承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:32.93ID:fLMgFT3M 和田さーーんがいねーーー
483承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:36.53ID:5baKIWgv 一般世間の関心はないと思う
484承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:39.24ID:Wfj+RMfI 事業は継続していきたい
今日は401億出金完了してます
今日は401億出金完了してます
485承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:40.53ID:Cef4HN5v これ上がるぞ
486承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:42.65ID:pLUJCjAz チャートが微妙な反応で笑った
487承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:45.10ID:/+vpJRjp コインチェックは神!
488承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:46.22ID:KvlXIsIC 爆上げやぞ
489承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:50.65ID:UMZmu0Ng もう見る価値ないな。
490承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:53.37ID:fqX3lCjS 売るわ。
491承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:58.05ID:KzS0Q/DM 大声ニキうるせえよ威圧すんな
492承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:59.16ID:bHb/LYak 大塚さん意外と痩せたりしてないねw
493承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/13(火) 20:02:06.13ID:T9CJGQYI どこにそんなキャッシュがあったんだ?
決算書見たいわ
決算書見たいわ
494承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:07.56ID:3LWfGlkl 大きなネタはないな
495承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:07.98ID:oim9PUo0 はい買いまくれ
496承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:09.91ID:kFYU50WU 今日の下げ半、
もし来てくれるなら
次は8時半の回、または9時、10時
また助けてくれないかなぁ
もし来てくれるなら
次は8時半の回、または9時、10時
また助けてくれないかなぁ
497承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:13.22ID:5baKIWgv 全然動かなくて草wwwwwww
498承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:15.74ID:jzlNKZJe これは先々倒産かw
499承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:18.30ID:Wfj+RMfI ネムも目処がたってきてる
時期は今後発表
時期は今後発表
500承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:19.16ID:Lvhqy6pE 事業継続
501承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:21.26ID:Ckc66kAV 誰だよw
大声でとかいったやつww
大声でとかいったやつww
502承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:24.87ID:2BGerzVU うおおおハイレバロングだああああああああ
503承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:25.78ID:7Z7UzEXx 404億円だったらよかたのに
504承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:26.29ID:tguZDhwc チャートがズコーしてて草
505承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:31.50ID:iTlGK0W/ こりゃ、期待外れだな。上げて損した
506承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:31.19ID:pwxg0hcR 何も新しい情報が無い
507承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:40.19ID:9IAPG9Aa チャート変化なくて草
508承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:45.79ID:YLOildid こりゃ実質的な話はなにもないな
509承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:46.35ID:bHb/LYak BFFX上がりも下がりもしてなくて草
510承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:47.28ID:yejW1Xsc まったく内容のない会見wwwww
511承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:51.12ID:Lvhqy6pE チャート動きなし!
512承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:52.18ID:LE0kMpo1 全然進展なくてワロタ
513承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:54.85ID:6XVuoUbd 売りだよ売り こんな会見織り込み済み
514承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:55.57ID:wowrBvtp 声聞こえんのはシャッター音がうるさいからやろw
515承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:54.98ID:cy0k9EAD 爆上げきたああああああ!!!!!
517承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:57.63ID:/+vpJRjp チャート下に垂れてんぞwwww
518承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:00.37ID:KvlXIsIC チャートも(´⊙ω⊙`)やぞ
519承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:02.12ID:E9zbR7Kf Lで安心
520承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:04.30ID:FPENScAt やっぱり拍子抜け会見か
521承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:06.86ID:eTRTmL/Y なんだよこの会見w
522承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:08.30ID:1hlXTCTP 内容がないww
523承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:09.79ID:5baKIWgv 影響皆無だなやっぱ
524承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:10.21ID:0EJsbJ/x >>503
NOT FOUNDww
NOT FOUNDww
525承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:10.65ID:dFSR0Db7 未定以外なかった笑
526承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:12.27ID:I/pgs9pF みじか!
527承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:15.25ID:YlDWYNLj 内容がないよう
528承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:15.07ID:UujnyA4V 普通だ、、、
529承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:16.13ID:jFxyFfOh 何も新しい情報なし
530承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:19.04ID:uy0AVzof 結局いつ仮想通貨出金できるかは不明か
531承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:22.19ID:Wfj+RMfI 海外勢が翻訳版を見てからが本番だから
日本人は今のうちに仕込んどけ
日本人は今のうちに仕込んどけ
532承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:22.87ID:QGCwTkGM これはキレていいぞw
533承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:29.56ID:Lvhqy6pE なんのために会見したかわからんレベル
534承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:31.73ID:oY/xXbSX 詳細全くなくてワロタ
535承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:33.53ID:l5vSw31v 進捗、なし!www
536承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:33.92ID:TJdiiwck 安心させておいてからの…
後日…
後日…
537承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:37.76ID:cwQnvrJY 買ったろ
538承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:40.02ID:0EJsbJ/x 金融庁とのやり取りはテメエらに教えられんww
539承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:40.94ID:5baKIWgv あれ和田はw
540承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:41.63ID:jzlNKZJe541承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:42.57ID:dFSR0Db7 何のために会見したんだ?笑
542承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:44.06ID:TOf5SPw1 想像通りだ
543承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/13(火) 20:03:46.73ID:T9CJGQYI 答えられない話キタ――(゚∀゚)――!!
544承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:48.08ID:SiB64vND 20時から会見で内容分かったんか?w
545承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:03:49.53ID:7Z7UzEXx 8800まで回復して終わり
546承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:04.80ID:t++OcRSU まじで報告書出しました(๑>•̀๑会見じゃねえか…
547承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:06.53ID:dFSR0Db7 なぜか少し上げてるし笑
548承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:08.81ID:9DrttTOg 買うのは止めとこ
549承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:10.52ID:HE3ugfDR 終わり!閉廷!
550承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:10.63ID:fnzzf2sV な?言ったろ?
551承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:12.99ID:oRYtkzID 詐欺だな。やはり倒産情報がちじゃねぇか
552承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:13.72ID:ZQv/J/aP 会見内容ごとのシナリオ
暴落パターン
(夜逃げ→40万)
倒産します→50万
仮想通貨返せません→60万
実は他のも盗まれてました→65万
金融庁登録取り消し→70万
暴落パターン
(夜逃げ→40万)
倒産します→50万
仮想通貨返せません→60万
実は他のも盗まれてました→65万
金融庁登録取り消し→70万
553承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:14.40ID:UujnyA4V 和田が狙われてるから隠してきたか
554承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:15.69ID:NOr57Y91 CC大丈夫報告か
555承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:15.92ID:hwiyTZFH 400億返せたんかい
すごいな
すごいな
556承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:20.03ID:bHb/LYak 会見いらなかった説
557承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:21.79ID:QGCwTkGM 和田を出せぇ!和田ァー!
558承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:21.86ID:I2aC5L8v 和田逃亡したんか?
559承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:24.19ID:oY/xXbSX 終了!
560承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:27.89ID:2BGerzVU 情報は後から伝わるからな
561承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:28.13ID:XKLI6S8R 海外下げてるのにジャップ上げすぎ
562承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:28.76ID:o3kRqnOw ひでぇ会見w
563承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:31.62ID:5baKIWgv CCのうんこ体質は変化なし
564承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:42.10ID:hxgGr0QY 何も言いませんw
565承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:44.10ID:fqX3lCjS この会見意味あったのか?
566承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:44.37ID:bHb/LYak すいません(怒)
567承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:45.70ID:0EJsbJ/x 結論:後でホームページ見ろwwww
568承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:46.75ID:dFSR0Db7 倒産するとでも思ってたのかな?
569承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:47.49ID:n3C9eB+A これは酷いw
570承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:48.56ID:YVED1Q5F 外部のセキュリティ専門家のチェックを受け、仮想通貨の売買を再開する
うおおおおおおお???
うおおおおおおお???
571承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:51.24ID:TJdiiwck 時間稼ぎ確定w
572承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:51.34ID:Ckc66kAV 大きな声でおねがいしまーすw
573承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:55.21ID:3LWfGlkl なんのための会見だー
574承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:57.51ID:Wfj+RMfI 今後も事業は続けていきたい
今日だけで401億出金しました
この2つすごいだろ
今日だけで401億出金しました
この2つすごいだろ
576承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:04.66ID:jYdiKTnr すいません(怒)ワロた
まあさすがに大声ニキうざいわ
まあさすがに大声ニキうざいわ
577承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:05.35ID:3618KVxB bf荒ぶってるな
578承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:05.67ID:jFxyFfOh >>555
預かってる金を返しただけやぞ
預かってる金を返しただけやぞ
579承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:06.11ID:s4yKzC1Y コインチェックって出金手数料いくつ?401億出金したらいくら儲かるんやろ
580承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:08.71ID:I2aC5L8v 和田夜逃げ確認からの失望売りくっど
581承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:08.89ID:fnzzf2sV いやーこれ酷いな。
最初からやらないほうがいいやんこの会見。
最初からやらないほうがいいやんこの会見。
582承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:09.77ID:saRKyVUQ とりあえず会見開始と同時に買ったやつらは無様だな
583承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:14.56ID:X3misOzf だってまだ下げ相場ですし
もー少しした行って100チャレンジ
もー少しした行って100チャレンジ
584承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:17.14ID:QGCwTkGM これは報道が煽っていいぞw
585承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:20.31ID:8HPkcaJE ええかげんせぇよ
586承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:21.92ID:yejW1Xsc 内容がないようwwこれが緊急記者会見ww
587承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:25.61ID:FPENScAt 金返せ‼
588承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:26.48ID:Nqtu/Blf 録画でも良かったレベルの会見
589承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:26.38ID:sCb5h2Mp 和田さんのおかげでリップル600枚増えた
ありがてぇ
ありがてぇ
590承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:29.11ID:5baKIWgv 和田はどうしたんだwwwwww
591承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:29.26ID:Lvhqy6pE とりあえず夕方くらいからの下げ分は戻るかな?
592承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:30.75ID:iTlGK0W/ せめて、預けてるコインをいつ引き出せるか教えてくれよ
593承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:38.92ID:tx/F9PsC さっさと上がりやがれください
594承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:45.42ID:+7gsmPf+ もう日本人の考え全く分からんからノーポジだわ
595承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:45.31ID:GiVyIPDT 申し上げられません
596承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:45.45ID:I2aC5L8v 明日の未明東京湾で和田発見されるんけ?
597承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:50.14ID:Wfj+RMfI ネム88円補償で基本は変えないって
598承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:51.09ID:b5p5ynKk 上げだわ、爆買い(^ω^)
600承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:51.96ID:+4BhT5eW ネム88円確定やんw
601承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:57.99ID:Gw5EfbUv トラックで荷物運び出したの見ただろ
オフィスはすでに空、だから外で会見
オフィスはすでに空、だから外で会見
602承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:58.35ID:dFSR0Db7 全く内容がない
603承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:00.50ID:xaGBhGWc 何の会見だこれw
何も言えねぇばっかじゃねぇか北島康介かよ
何も言えねぇばっかじゃねぇか北島康介かよ
604承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:04.58ID:5rPifXf0 なぜこいつは事前に細かい数字をチェックしておかないんだ
605承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:06.85ID:hxgGr0QY 「ビットコインは善かれ悪しかれ何かしらの情報が出るだけで値動きをする」と言う前提の会見だな
内容が無くても良いのさ
内容が無くても良いのさ
606承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:10.07ID:UpjvjHTR このタイミングで、bFFX安定のSUPER BUSY
607承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:10.60ID:thiRhIH6 やばいのきたw
608承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:11.42ID:2TfqLx+b 継続きたあああああ
609承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:12.16ID:fjiX6urO 今から上に上がります!!!!!
610承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:16.87ID:0EJsbJ/x ハイ、左様でゴザイマス
611承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:20.14ID:GiVyIPDT 事業改善計画についてもう少し何か言えるのかと思ってたわw
612承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/13(火) 20:06:20.70ID:T9CJGQYI 今日450億円金なくなったのに
補償の金残ってるの??
補償の金残ってるの??
613承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:24.97ID:rO5vMXDa 400億賠償の見通しが立つってどんだけボッタクってたんだよwww
614承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:25.70ID:dFSR0Db7 騙し上げかな(笑)
615承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:29.49ID:CfXC8vnB メガネ余裕だな!!
616承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:29.99ID:/+vpJRjp こっからXEM爆上げくっぞw
617承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:34.57ID:UpjvjHTR 跳ねる(跳ねさせる)かな?
618承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:41.35ID:pwxg0hcR ネムの保証の現金はあるんだな
619承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:41.98ID:TJdiiwck 資金はある!
620承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:48.86ID:CfXC8vnB カネはある!!
621承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:49.69ID:jzlNKZJe622承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:48.97ID:6Qvt3rEP ネムと別で401億円だからなwwww
623承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:51.47ID:kpt/ZTZm 会社だから会見見れない
どなたか3行で
どなたか3行で
624承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:54.52ID:/+vpJRjp メリケン爆上げきちゃあああああああああああああああああ
625承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:54.02ID:NP84mPtl うおおお やっぱLだー
626承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:00.16ID:2TfqLx+b きいてる間に朝の金額に戻るぞwwww
627承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:00.45ID:UujnyA4V ネム保証の現金はあると明言した
つまりLisk等の換金のための投げ売りはないということかな
つまりLisk等の換金のための投げ売りはないということかな
628承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:00.57ID:Q79x5l2q 上だー
629承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:00.92ID:GiVyIPDT 爆上げきたな(棒)
630承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:00.98ID:0EJsbJ/x 金はある(ドヤァ
631承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:02.36ID:5baKIWgv bfはこんな程度で鯖死ぬからな
632承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:01.87ID:WJr2C2nV CCかなり上げております
633承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:03.04ID:UZz/wkNs 爆上げモード入りました?
634承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:05.45ID:jro6PE1j しょぼい上げだけど確実に上がるという状況は美味しい
635承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:05.81ID:KzS0Q/DM なんか上げてね
636承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:06.03ID:hxgGr0QY んんんー?
637承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:06.26ID:CfXC8vnB さようでございますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
638承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:06.36ID:uh2rCS5o 新しい情報がない
640承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:09.82ID:YtsCsSwu うおおおおお
641承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:11.67ID:+4BhT5eW メガネに余裕があるから大丈夫っぽいな
642承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:13.95ID:Wfj+RMfI ネムは別に88円換算のJPYで補償するだけだからネムは上がらないぞw
643承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:15.30ID:tx/F9PsC 大した上げもないんかい
644承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:16.56ID:saRKyVUQ お、爆上げくるか?
645承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:19.59ID:+tts33XO 資金は持ってるのか
646承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:19.61ID:s4yKzC1Y ビットコショウリュウケンきてるな
647承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:24.33ID:t8tCLnIt648承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:24.63ID:YLOildid 金融庁がついてる時点で嘘は言えないだろうしなぁ
649承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:29.28ID:WZYvSL5h 内容なにもないのに、上がるとかもうわけわかんねえな
650承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:29.32ID:SiB64vND ネム88円組おめ!
651承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:31.38ID:CfXC8vnB さようでございマッスル木村キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
652承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:41.94ID:2TfqLx+b 105で入れたひとおめでおうだな
おまいらいくらで入った?俺負け組110
おまいらいくらで入った?俺負け組110
653承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:41.23ID:sRyyNGqr ショーターは成長しないなあ…
654承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:43.53ID:dAdgTNit 今さらCCごとき倒産しても影響ないわ
655承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:48.68ID:YtsCsSwu 金融庁からなに言われてんだろな
656承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:53.40ID:LrpFqeGA 400億の引き出しに耐えられるって色んな意味でスゲーな
657承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:54.25ID:QP4f7qAU 上がってきとんな!
658承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:54.72ID:AlnKHFvk >>397
涙拭けよ
涙拭けよ
659承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:54.73ID:DpqZQ/+G 日本主導の買い?これは
660承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:55.34ID:WJr2C2nV この会見の内容でなぜ上がる?
661承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:57.17ID:pR9HbYq8 形になっておりますってやめろや
662承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:58.46ID:GiVyIPDT さっき割ったサポートラインまで戻ってきた
663承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:02.18ID:oim9PUo0 うわあ指値間違えてうっちまった
664承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:02.29ID:TJdiiwck もしかして和田すでに死んでんじゃね?
665承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:02.09ID:XtCSI427 和田の個人資産だけでも400億だからな
会社の内部留保いったいいくらなんだよ
会社の内部留保いったいいくらなんだよ
666承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:07.49ID:NwCmbR48 とりあえず上がります
667承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:08.30ID:bpmWQPYi ショーターも巻き込んで爆上げや!
668承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:09.65ID:hxgGr0QY 金融庁の使いっぱに成り下がった感
669承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:10.53ID:hOf6yoK3 アメリカ人。「夜会見やって釣り上げろ。上がったら売り浴びせるから」
頭CC「わかりまったー」
頭CC「わかりまったー」
670承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:10.94ID:CfXC8vnB 大塚余裕やんけ、倒産とか言ってた奴どうするんや
671承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:12.00ID:yejW1Xsc 頭おかしい記者もいるしなんだこれ
672承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:13.04ID:1hlXTCTP 耳悪い記者おるなw
673承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:15.05ID:cZEwLPpr 金あるのかスゲーな
674承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:23.04ID:0QVtHbx+ 前回も何故か会見中上がってたな
675承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:28.33ID:tx/F9PsC フルレバロングいくぜえええええ
676承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:32.76ID:jCIfImGs こういうときこそ冷静にな
677承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:35.03ID:5baKIWgv LISKの上げは分かったけど
これは関係有るのか無いのか不明
これは関係有るのか無いのか不明
678承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:41.21ID:o3kRqnOw だったらなんで今まで出金止めてたんだよ、嘘つけよw
679承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:42.54ID:KzS0Q/DM クリプトについて分かってる記者にしろよ
680承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:49.48ID:Lvhqy6pE アラブってキタ━(゚∀゚)━!
681承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:52.95ID:CfXC8vnB バカ記者黙れやこいつ池沼か
682承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:57.80ID:jYdiKTnr 8500突破!ギュイーン!
683承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:03.17ID:IbpbvFW+ 爆上げきてます
684承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:03.77ID:zYWrD2Xd ロングうめえええええええええwwwww
686承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:11.49ID:V26J2ODN ネム長者が日本各地で誕生してるな
687承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:15.91ID:k79pq6cV 上に上に参ります
688承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:18.22ID:CfXC8vnB ギュイーーーン
689承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:18.60ID:X627EHmC 不自然上げワロタw
690承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:20.56ID:eK04VLci やはりコインチェックで今ビットコ買うべきだな
cisの事少しなめてたわ
cisの事少しなめてたわ
691承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:21.48ID:Wfj+RMfI こいつら相当キャッシュ持ってるな
692承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:25.41ID:0EJsbJ/x 大塚「下手な事は言わないお」
693承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:30.29ID:oCWdJil8 勃起ッキーーーーー
694承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:30.96ID:dAdgTNit あれか安心買いか
695承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:33.82ID:Lvhqy6pE 爆あげしてて草
696承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:34.93ID:vJD5GIGT ちょっとの上げで爆あげって騒ぐからお前らは嵌められるんだ()
697承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:37.03ID:VHQtnPk/ ショーター
おりゅ?笑
おりゅ?笑
698承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:36.35ID:weRiZAch 今夜100いく?
699承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:39.08ID:zfbocSif BTGとBCD売って金調達したんじゃねーの?
700承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:39.34ID:cwQnvrJY 冗談半分でロングしたのにほんとに上げて笑う
701承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:44.31ID:sRyyNGqr ccも盗難の被害者なんだけどマスコミほんとひでーな
702承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:45.42ID:XnuQOb40 CCが資金捻出するための相場操縦だろ
逮捕しろよ
逮捕しろよ
703承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:45.89ID:pR9HbYq8 かたちかたちうるせえな
704承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:48.08ID:k79pq6cV 100は余裕だったな
705承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:52.91ID:E9zbR7Kf 105は行くって
706承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:54.38ID:dFSR0Db7 何故か上がっててワロタ
100行く訳ねえやん
100行く訳ねえやん
707承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:55.58ID:/+vpJRjp 午前中にインサイダーでたんまり買った奴いるな
焦ったショーターが飛び込んできて下げた感じか
焦ったショーターが飛び込んできて下げた感じか
708承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:54.98ID:jro6PE1j 96が天井
709承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:56.93ID:CfXC8vnB 爆上げくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
710承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:05.89ID:cnfcF7Dq たいしてあがってないやん
711承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:11.79ID:yejW1Xsc この内容で上がるって記者会見で何言われると思ってたんだよ
712承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:12.36ID:fvNyJWgf 全額補償確定!!!!
勝ちやん
勝ちやん
713承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:13.15ID:tx/F9PsC ショーターはもうロングだ
714承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:15.37ID:GiVyIPDT はい
715承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:19.82ID:oim9PUo0 力強い、これ完全復活だわ
716承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:25.06ID:UpjvjHTR あからさまな板の動きに笑うわ
717承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:25.83ID:eoAcG1CF コインチェック騒動で50万くらい落ちたからな
30万くらいは戻るんじゃないか?
30万くらいは戻るんじゃないか?
718承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:27.92ID:sCb5h2Mp いやー値動き分かりやす過ぎて爆益だわ
719承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:32.81ID:fqX3lCjS バイナンス垂れてきたな。
720承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:34.11ID:zYWrD2Xd 100万ちょいは余裕だろうな
721承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/13(火) 20:10:36.04ID:T9CJGQYI 答えられないこと多すぎw
722承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:38.91ID:hOf6yoK3 もれの100sの輝きが…
723承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:41.90ID:CfXC8vnB 大塚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
724承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:42.74ID:8AxiF3hl ショートは100万円でてきたろ
今頃やるやつ馬鹿
今頃やるやつ馬鹿
725承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:43.85ID:OJK09IJY CCごときが影響力あると思ってる奴おるな
726承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:48.82ID:jzlNKZJe >>678
相場師に真っ当な神経を求めてはいけまてん
相場師に真っ当な神経を求めてはいけまてん
727承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:47.85ID:KzS0Q/DM 言える訳ねえだろwww
728承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:49.63ID:UpjvjHTR どっちかにしとけよ
729承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:56.50ID:9fzqNNXV 失望下げくるぞ
730承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:01.88ID:Ckc66kAV ランボー怒りの記者会見
731承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:02.20ID:n3C9eB+A 怪しくなってきた
732承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:03.39ID:CfXC8vnB 記者うぜえよ、ガイジかこいつら
733承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:02.98ID:WJr2C2nV いやーここから深追いは怖いな
様子みるかな
様子みるかな
734承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:03.79ID:HPaU3mue 震源地な日本だがら戻す時は日本が有利なんだ
735承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:09.49ID:XtCSI427 やべえぞ、このままいったらSBI北尾が逆に和田からカス中のカスですよ言われてもおかしないな
736承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:10.16ID:/+vpJRjp XEMで返すより88円の日本円で返したほうが税金考えると和田にとって得だもんな
737承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:10.50ID:TADvJxA6 くこでショート!
738承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:11.32ID:saRKyVUQ 騙し上げ注意
急に下がったときの狼狽売り注意
急に下がったときの狼狽売り注意
739承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:12.06ID:Sh+S0DX2 CC倒産とか嘘言ってたやつはどう責任とるの?
740承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:14.89ID:I5n2NCoI 正太郎4ぼう
741承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:14.35ID:GiVyIPDT お答えできません
742承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:18.66ID:k79pq6cV わかりやす----
743承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:20.92ID:ik5HpUme コインチェック砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
744承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:31.16ID:uh2rCS5o 新しいことが何もないのだが
745承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:34.11ID:80LnHar2 しょうた
に、にげ
に、にげ
746承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:37.51ID:jFxyFfOh 日本円の出金ができるってので盛り上がってるの草生える
そんなもん当たり前のことやないか
そんなもん当たり前のことやないか
747承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:37.54ID:0EJsbJ/x >>735
ワロタwww
ワロタwww
748承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:39.96ID:5baKIWgv ショーター焼豚
749承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:46.51ID:jYdiKTnr 今日はツカっち応援するわ記者がアホすぎる
750承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:52.68ID:sRyyNGqr 記者しね記者しね記者しね
751承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:00.79ID:8AxiF3hl 進展なし
ヨコヨコ
ヨコヨコ
752承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:02.29ID:weRiZAch お前ら和田さんばかりたたいてるけど悪いのってハッカーだからね
勘違いスンナよ
勘違いスンナよ
753承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:06.20ID:CfXC8vnB 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
754承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:07.11ID:DpqZQ/+G 日本だけあげてるよな?
755承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:15.25ID:iTlGK0W/ ここでショート入れたいな。
756承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:19.83ID:1hlXTCTP 圧迫記者うざいな
757承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:23.28ID:0EJsbJ/x 記者「俺はいつ損切り出来るの?」
758承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:25.37ID:ORPJiWQc 材料なんて後付けだぞ
たぶん会見なくても同じような値動きしてる
たぶん会見なくても同じような値動きしてる
759承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:28.95ID:Lvhqy6pE >>754
そりゃまだ海外にはニュース届いてないからな
そりゃまだ海外にはニュース届いてないからな
761承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:33.49ID:5baKIWgv ショーター毎日焼かれてるな
762承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:35.56ID:CfXC8vnB カネがあるんだから何言ってもガイジ記者の負け!
763承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:38.15ID:LrpFqeGA 記者アホばっかりだな
764承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:40.35ID:KzS0Q/DM ?????
765承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:44.25ID:UpjvjHTR767承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:46.85ID:I5n2NCoI 朗将太焼き豚
768承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:46.98ID:DpqZQ/+G ワイは中継きいてるけど織り込み済みです
常識的な対応をする、できるという点も含めて
常識的な対応をする、できるという点も含めて
770承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:52.28ID:dFSR0Db7 なんで上がったの?
771承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:54.04ID:KvlXIsIC >>758
そんなもんわかってるわ
そんなもんわかってるわ
772承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:56.89ID:dXr1zuQD こんなんならポジらんほうがいいわ
日本だけで積むのは危なすぎる
日本だけで積むのは危なすぎる
773承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:01.04ID:/+vpJRjp 無能記者ほんまうざいわ
775承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:02.84ID:tguZDhwc 社員めっちゃいる
777承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:08.31ID:dFSR0Db7 と思ったらもう下げそうやん(笑)
778承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:09.99ID:CfXC8vnB ガイジ何言ってんのか分からねえよ!
779承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:13.33ID:saRKyVUQ 他が上がってるのにBFFX だけ売り優勢になってるのなんでだろ?
780承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:16.16ID:UpjvjHTR 突っ込んだ奴は反省しろ
781承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:18.67ID:GN5R9Iwa 記者の質問がなんかお門違いすぎるな
782承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:20.49ID:jCIfImGs 雰囲気に流されるなよ
783承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:25.22ID:s4yKzC1Y この間もだけど大きな声でって言う記者感じ悪い
784承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:28.61ID:1hlXTCTP 同じ質問やめーやw
785承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:29.25ID:hxgGr0QY 正式な形で決まるってのは何がどう正式になんだ?
786承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:30.42ID:fqX3lCjS787承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:31.45ID:sCb5h2Mp テザー聴取の時もそうだが
会見の一時間前ぐらいに買うのが正解だったね
会見の一時間前ぐらいに買うのが正解だったね
788承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:32.01ID:LrpFqeGA 強制ガチホの含み損はいずれ訴えられるだろうな、相場が上がれば解決するけど
789承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:34.35ID:TJdiiwck 顧客の資産はすでに毀損してるやんけw
790承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:40.89ID:oRYtkzID 多分時間稼ぎだと思うけどなー
791承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:42.91ID:UpjvjHTR >>779
海外取引所も軒並み下げてるよ
海外取引所も軒並み下げてるよ
792承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:45.24ID:GiVyIPDT もう何も答えないから終われよw
793承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:48.75ID:FPENScAt 対して上がっとらんやんけ
794承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:50.51ID:/+vpJRjp 大体でいいから答えろなんて思ってねーよクソ記者wwww
必要なのは正確な情報だろwwww
必要なのは正確な情報だろwwww
795承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:54.47ID:gR31IMEs ショートはうてない逃げるわ
796承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:01.29ID:uh2rCS5o この会見で特に進展はない端な
797承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:03.52ID:1H3HzMze 123で考えたら圧倒的に下がる方の確率が高いじゃねーか
798承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:05.82ID:VAJ3T2vg 何も変わらん
799承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:06.50ID:ZlTZUcMs 記者って気楽な商売だな
800承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:08.25ID:fnzzf2sV wwwwww
801承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:13.93ID:l/CBpq+D 和田きゅんいないん?
802承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:14.59ID:5baKIWgv 日本が主流だから
海外はもうおまけ
海外はもうおまけ
803承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:24.87ID:DpqZQ/+G 和田は出てこなくて正解
何をしてもやじられるからね
何をしてもやじられるからね
804承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:25.28ID:Ckc66kAV ネム記者いけー!
805承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:26.18ID:fnzzf2sV 逃げる社長w
806承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:27.79ID:jzlNKZJe >>752
ハッキングされるおバカが一番悪いw
ハッキングされるおバカが一番悪いw
807承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:27.78ID:1TSDHtbR あーあーあーあーあーあーあー
808承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:29.44ID:CfXC8vnB お金返せないんですか!!
ってイジメまくろうと思ったら
大塚が余裕でカネあるって答えたからガイジ記者共ぐぬぬんぼ
ってイジメまくろうと思ったら
大塚が余裕でカネあるって答えたからガイジ記者共ぐぬぬんぼ
809承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:35.49ID:5Wb87gsB 間違って売りボタン押しちった
810承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:36.60ID:VAJ3T2vg 会見やる意味ないな
811承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:37.64ID:IbpbvFW+ 出尽くし売りくるぞ
812承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:38.69ID:tguZDhwc なんかちゅどーんって下がってきた
813承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:38.73ID:HxLt3+vj 正解はイークラでした
なんだあのボッキあげ
なんだあのボッキあげ
814承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:39.64ID:6yuOYxuY 藤井四段勝ったぞ爆上げ
815承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:40.63ID:jMSWIb6t 会見内容ないこと見越して、チャート作って爆下げだろ
お、お願いします…
お、お願いします…
816承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:42.73ID:2ApU4Phj トレンド下げかけてるのに絶好の戻し目作っちゃったな
出遅れSが入ってくるぞ
出遅れSが入ってくるぞ
817承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:48.25ID:LrpFqeGA 記者ってなんでこんなアホばっかりなの、ちょっとは勉強しろよ
イケハヤに質問させた方がマシなレベル
イケハヤに質問させた方がマシなレベル
818承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:49.80ID:qk0X7Q+B 大したことないあげだったね
819承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:58.43ID:OJK09IJY ショー太郎「オラオラオラオラ」
820承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:58.71ID:7ZfroGM+ アホな質問してたのabemaの記者か
821承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:03.23ID:dFSR0Db7 騙し上げだったやんけ(笑)
822承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:04.69ID:VAJ3T2vg すぐさがってきてきたw
823承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:04.87ID:HKeqvNCe FXは何故3%維持する
824承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:05.23ID:+Awpf2hB CCは資金は余裕なのね
825承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:12.20ID:sRyyNGqr 破産申請なら出金なんてしないんだからアホか
826承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:32.00ID:0EJsbJ/x 大塚「ワイらの稼ぎをオメーらに晒す気はねい」
827承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:34.68ID:DYKhtzI0 焦って買わなくて良かったw
828承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:35.55ID:Sh+S0DX2 正直こんな糞会見に呼ばれた記者に同情するわ
829承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:36.41ID:fnXCyF/H 海外ついてきてないけど大丈夫かぁ?
ショート入れよかな
ショート入れよかな
830承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:40.43ID:5baKIWgv 100万越えるなショーターwww
831承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:45.34ID:o3kRqnOw コインの価格は別にして、この会社潰れるわ。
使いたいやついないだろ、吸収したい会社もないわこりゃ。
使いたいやついないだろ、吸収したい会社もないわこりゃ。
832承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:50.28ID:LrpFqeGA 金融庁の奴隷になったから破産はなくなったな
833承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:50.33ID:jFxyFfOh CC「お預かりのお金を出金できるようにしました」
「400億も返金できるなんてすげー」
「相当金持ってるなー」
「金持ってるから強気だな」
俺「は?」
「400億も返金できるなんてすげー」
「相当金持ってるなー」
「金持ってるから強気だな」
俺「は?」
834承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:58.29ID:saRKyVUQ 下がりだしたw
835承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:01.49ID:pLUJCjAz 騙し上げでちょっとだけ取れたwww
836承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:02.16ID:WvWl40st ここでショートだな。
確信した
確信した
837承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:06.23ID:uh2rCS5o ほんと何もねえわw
838承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:08.46ID:Lvhqy6pE 草
839承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:08.89ID:OnC17/XM もう下げないでええええええ
840承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:08.91ID:LcuLEbbz 大塚かっけえ
これは漢だわ、俺にはこの役出来んわ
これは漢だわ、俺にはこの役出来んわ
841承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:09.88ID:l/CBpq+D 財務状態公開しない
経営責任取らない
これはひどい
経営責任取らない
これはひどい
843承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:23.01ID:jYdiKTnr なんだコイツwwタメ口野郎うざっ
844承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:28.31ID:UpjvjHTR 銀行じゃねーんだから、出金できて当たり前なんだよ
845承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:32.30ID:fqX3lCjS 本当に買いにせよ売りにせよ強い煽りがきたら逆張りが正解だな。
846承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:36.37ID:GQRhZ2wi 騙し上げやと思うやん? もうちょっとだけあがるんじゃよ
848承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:41.40ID:CfXC8vnB 大塚「貧乏ガイジがw」
849承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:47.67ID:UujnyA4V 匿名通貨今後も扱うってことくらいかな
850承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:53.02ID:IcJOLnVF タメ口の記者わろたw
851承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:53.99ID:0EJsbJ/x >>843
してんだけどぉ〜
してんだけどぉ〜
852承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:58.18ID:l/CBpq+D この内容で社長出せないのは大湿原の環境破壊防止目的か
853承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:03.32ID:VF5vgbJW 夜逃げの時間稼ぎのハッタリにしかみえない
854承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:04.35ID:dFSR0Db7 事業継続の意志があるワロタ
倒産しないとは言えないのかー
倒産しないとは言えないのかー
855承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:04.99ID:yejW1Xsc 倒産なら出金しないし、出金した時点で倒産はないんだからこの会見でわかったことは一個もない
856承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:05.38ID:VAYO8EFu 破産じゃないし上がるやろ
857承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:07.13ID:oim9PUo0 払い戻しに関してだけはすげー強気だな
858承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:10.84ID:tguZDhwc >>841
仲良しサークルかよ
仲良しサークルかよ
859承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:12.20ID:oRYtkzID 財務後悔しない
ゆとり社長とんずら
おおつか根拠のない自信
まちがいなく時間稼ぎだと思うけどなー
ゆとり社長とんずら
おおつか根拠のない自信
まちがいなく時間稼ぎだと思うけどなー
860承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:28.37ID:I/pgs9pF この会見やる意味あんの?
861承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:29.67ID:jzlNKZJe862承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:30.50ID:fnzzf2sV CC民舐められてんなw
863承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:33.24ID:UpjvjHTR 生主みたいな内容のやつがいるな
864承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:40.36ID:o3kRqnOw いやいや「分別管理出来てる」つってたじゃん、現金で社長室にある訳じゃないんだから客に振り込むだけだぞw
865承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:45.56ID:CfXC8vnB 金融庁と仲良くやってるみたいだなwww
申請通るでこれ
申請通るでこれ
866承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:46.66ID:uh2rCS5o 意志があるならさっさと財務状況だせよ
867承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:53.76ID:q5kCMwhS こんな会見見る必要ないの分かってたやろ
868承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:56.86ID:eTRTmL/Y 逃げる気満々じゃねw
869承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:01.20ID:vw+BWvJO なにも答えられないwwwww
870承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:03.61ID:fqX3lCjS この後に及んでBS出さないのは怖いな。
871承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:06.42ID:xQftRV53 ニコニコ動画見れないわ
872承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:06.43ID:QYPzq5lb 通貨あるのかw
873承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:06.81ID:tguZDhwc >>859
本家GOXと同じですやん
本家GOXと同じですやん
874承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:10.32ID:eK04VLci 確かに盗んだハッカーが悪いんだが、客の大切な財産をずさんな管理で盗まれたんだから、和田の責任は重過ぎるだろ
875承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:17.15ID:IcJOLnVF 記者は何でこんなに偉そうなんだ?
876承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:17.21ID:Lg67v7Ak 下がり始めとる
877承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:19.43ID:Lvhqy6pE >>871
NHK
NHK
878承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:23.42ID:Y+bW2+y+ 会見がなぜ外なのか気づいてますか?
社内はもぬけの殻
夜逃げですよ
金融庁職員も買収済み
社内はもぬけの殻
夜逃げですよ
金融庁職員も買収済み
879承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:23.81ID:UpjvjHTR >>862
ナメてない暗号通貨取引所なんて、無いんじゃなかろうか
ナメてない暗号通貨取引所なんて、無いんじゃなかろうか
880承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:26.44ID:hwiyTZFH 思ったほど上がらないな
881承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:38.74ID:5baKIWgv 利用しないからもういい
金融庁も認可しないから自主廃業
かなりお金も残るだろうし
金融庁も認可しないから自主廃業
かなりお金も残るだろうし
883承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:48.78ID:UpjvjHTR >>878
ムショり人に王手
ムショり人に王手
884承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:51.40ID:Sh+S0DX2885承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:53.12ID:biTcE7yW ノーポジでよかった
乱高下やべえ
乱高下やべえ
887承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:59.87ID:2TfqLx+b うんwwww
889承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:02.75ID:YtsCsSwu 全然あがんねー
890承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:02.99ID:I5n2NCoI 正太郎焼くにはちょっとアレな会見だな
891承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:03.91ID:UujnyA4V 金融庁が張り付いてるから夜逃げドッキリもないし面白くないね
892承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:31.97ID:UpjvjHTR 損切りムーブ始まってるな
焦るならポジるな
焦るならポジるな
893承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:32.10ID:gBWhx+TD 税金大丈夫なんかね
894承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:43.68ID:fqX3lCjS ハッカーが悪だけどずさんな管理が原因だからなー。
ネムきちんと管理したら本来盗まれる通貨じゃないのに。
ネムきちんと管理したら本来盗まれる通貨じゃないのに。
895承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:45.32ID:n3C9eB+A これはw
896承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:44.89ID:2TfqLx+b 流出ネムwwww
897承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:46.09ID:SVJ1LaG/ 適当な答えをすれば余計混乱するんだから無駄な質問はするなよ馬鹿記者ども
質問は考えてしろよ
質問は考えてしろよ
898承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:52.01ID:5baKIWgv >>891
和田はry
和田はry
899承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:53.74ID:2TfqLx+b あかん質問きたあああああ
900承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:53.92ID:saRKyVUQ901承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:00.93ID:DYKhtzI0 被害者に対してはなんもなしw
902承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:02.78ID:LE0kMpo1 進展、なし!w
903承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:03.10ID:CfXC8vnB 大塚こいつ頭いいな
904承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:04.67ID:ZlTZUcMs 社長今辞めたら本当に逃げになっちゃうじゃねえか
905承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:04.13ID:52nkHzT5 逃亡wwwwwwww
906承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:06.87ID:VAJ3T2vg だめだこりゃー
907承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:07.32ID:LrpFqeGA コインチェックって預かったキャッシュを全く使ってなかったってことか
使う必要ないぐらい稼いでたから、ネムの補償と会社運営の金も余ってるって感じか
色んな意味でスゲーな、褒めてないけど
使う必要ないぐらい稼いでたから、ネムの補償と会社運営の金も余ってるって感じか
色んな意味でスゲーな、褒めてないけど
908承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:10.46ID:o3kRqnOw ここで和田も空気読んでツイートしようぜ
「記者会見でバタついてるので、各自の判断でリモート出勤可にしました」
「記者会見でバタついてるので、各自の判断でリモート出勤可にしました」
909承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:11.17ID:l/CBpq+D やめるつもりはないのか
決まったら伝えます
和田きゅんはどこ?
上のオフィスにいます
ワロタ
決まったら伝えます
和田きゅんはどこ?
上のオフィスにいます
ワロタ
910承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:11.52ID:5NMAgGwV 逃げた!w
911承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:13.18ID:7ZfroGM+ 今の間なんだ・・・?
912承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:14.43ID:+1+Sdjjb bffx960000でヨコヨコw
913承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:15.63ID:eTRTmL/Y アルト保有者は不安になっただけじゃね
914承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:15.04ID:svLnLbHD 最高の終わり方だな
915承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:15.88ID:hwiyTZFH 進退にかんして「そこら辺のところ」ってwそこらへんw
916承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:18.94ID:jzlNKZJe917承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:19.65ID:CfXC8vnB ガイジ共ポツーン
918承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:21.99ID:thiRhIH6 草
919承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:21.42ID:+4BhT5eW 金に関してはCCは意外と余裕そうだな
920承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:24.52ID:1QQjDshy 会見内容まとめて
921承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:25.42ID:I5n2NCoI 逃亡しやがったwww
922承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:28.95ID:2TfqLx+b NHKwww
923承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:30.83ID:xaGBhGWc 被害者に対して一言!→ガン無視!
924承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:39.62ID:CfXC8vnB 面白かったーーーーーーーー
925承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:40.72ID:UpjvjHTR926承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:44.14ID:84qq/zA/ 面白かった笑
927承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:47.29ID:3Ewzlw4Q 事業継続確定で上がるんじゃないのか、なぜ下がる。
928承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:48.99ID:biTcE7yW 逃げたw
929承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:50.57ID:AzoNk/qf 和田は部屋の隅で怯えておりますので、大人の私が...
て具合だろ
て具合だろ
930承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:51.10ID:amBUhPZe さっきからじーーーっとチャートながめてるんだけど
一旦90前後まで下げて、また100万を窺う流れってことでいいのかな?
一旦90前後まで下げて、また100万を窺う流れってことでいいのかな?
931承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:53.96ID:VF5vgbJW 逃げるのに定評があるキャンプファイヤーの社長と仲良しの和田 お前も逃げるんか
932承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:54.37ID:oY/xXbSX おわり。
933承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:55.73ID:QP4f7qAU 逃げちゃった
934承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:56.11ID:2TfqLx+b 逃亡きたああああ
暴落もきたああああ
やばい中継の終わり方www
暴落もきたああああ
やばい中継の終わり方www
935承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:56.14ID:I5n2NCoI 逃亡に失望売り来てる
936承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:56.39ID:LE0kMpo1 CCの通貨売り払わないと納税できない人ほんと大変だな、どうするんだろ
937承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:58.32ID:jCIfImGs 焦って買った馬鹿おりゅ?
さっきのサポートライン割って長期も短期も下げトレになりましたが
さっきのサポートライン割って長期も短期も下げトレになりましたが
938承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:57.63ID:8tPDYTj+ ガラってて草
939承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:58.10ID:DpqZQ/+G 一年前の値段は900ドルよ
940承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:59.47ID:q5kCMwhS 草
941承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:00.11ID:l/CBpq+D 中継ぎしにきただけかよw
942承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:02.63ID:jYdiKTnr はぐれメガネやないかい!
943承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:02.68ID:PnmW/dLJ 顧客への謝罪なしメガネ
打ち切り会見
打ち切り会見
944承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:03.52ID:LcuLEbbz メタルスライムみたいに逃げたな
945承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:04.93ID:5Wb87gsB 間違えて売ってよかった・・・か?
946承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:09.99ID:fqX3lCjS 和田オフィスにいるのになんで出ねえんだよ。
お飾りにも程があるだろ。
お飾りにも程があるだろ。
947承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:16.20ID:FNGtCQvh 匿名通貨切って他に身売りってとこが現実的なとこだろ
948承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:17.71ID:If/yxKmH949承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:19.00ID:saRKyVUQ 思ったより下げ止まらないね
950承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:18.86ID:CfXC8vnB カネ余裕であるし倒産しねえじゃん、嘘つき共がーーーーーーーー
951承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:19.05ID:0EJsbJ/x 最強CFO大塚wwww
952承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:23.56ID:uy0AVzof 上げから下げってビットコイン相場だいぶ日本人にぎってるな
外人は関心すらないだろうし
外人は関心すらないだろうし
953承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:24.44ID:5baKIWgv みなしベンチャーなんて
こんなもんだろ
こんなもんだろ
954承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:25.92ID:fnzzf2sV 被害者への謝罪すら無かったな。
ダメだこりゃw
ダメだこりゃw
955承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:26.95ID:cwQnvrJY 逃げるの早くて草
956承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:28.09ID:kFYU50WU 今朝からほんと心臓に悪いこと多杉、
下げ半まであと10分か、
来て欲しい
下げ半まであと10分か、
来て欲しい
957承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:29.10ID:1OPoxAOZ 謎の投売り始まってて草
958承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:31.06ID:q5kCMwhS ガラタイム
959承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:31.66ID:UujnyA4V 逃げてて草
961承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:37.50ID:/+vpJRjp 押し目じゃねえよ、おしめーだ
962承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:40.64ID:2ApU4Phj この角度はアカン
963承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:45.83ID:Wfj+RMfI 内容的には上でいいんだよな
964承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:47.37ID:Lvhqy6pE 失望売りか?
966承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:48.86ID:5NMAgGwV こんな事件起こして改善しましたですぐに認可降りるわけないだろ!w
967承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:49.69ID:VF5vgbJW ゆとり世代の社長は怖くて会見できないので氷河期世代の取締役が会見してるとかw
968承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:51.62ID:zfbocSif969承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:55.74ID:rBXZ7rn7 これなら会見いらんかっただろ
上昇トレだった相場荒らしただけ
上昇トレだった相場荒らしただけ
970承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:56.80ID:2TfqLx+b 逃亡したからやばいよこれwwww
971承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:59.28ID:CfXC8vnB 倒産とか言ってたのは所詮山本一郎ソースで盛り上がったガイジしかいねえしな
972承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:00.29ID:mlFLg4ty 和田はアレだが大塚は有能
時期大塚家具の社長になるべき
時期大塚家具の社長になるべき
973承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:01.58ID:UpjvjHTR974承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:03.60ID:vBUP+oM1 どっちなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
975承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:03.78ID:fqX3lCjS これ会見すべきじゃなかっただろ。
977承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:13.06ID:VAJ3T2vg 進展なし
978承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:14.81ID:V26J2ODN CC砲がオワタ
979承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:16.07ID:R6h0jSre 和田はカイジごっこだよ
980承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:16.14ID:sCb5h2Mp 日本語分からない外人がパニック売りしてんじゃね?
981承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:16.50ID:yejW1Xsc まあ取引所なんてギャンブルの仲介してるだけだし客のこととかなんも気にしてないでしょ
手数料うめーw
手数料うめーw
982承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:17.64ID:xRvwIUN4 さっきのあげで今日の負け取り戻した
983承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:22.15ID:6VIc42Yc 和田は頭を丸めるべき
984承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:21.55ID:1TSDHtbR985承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:24.34ID:g9Mf175Y 失望売りくっど
986承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:25.80ID:5baKIWgv 早く出金しないとやばそう
987承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:29.28ID:84qq/zA/ ネムは日本円で返す。88円からの変更はいまのところなし。取引も再開します。通過も送金できるようにします。破産しません。事業継続の見通しも立ってます。時期とかは目処たったらその都度言います。
988承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:30.67ID:2t/lDP4d CC砲を信じろ
989承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:36.28ID:/+vpJRjp こんな記者どものために会見してやる必要ねーな
ビデオレターとかのがまだマシやw
ビデオレターとかのがまだマシやw
990承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:38.91ID:2qRB3f0f だからさっきショートって言っただろ。
こんなイナゴタワーすぐに潰れる
こんなイナゴタワーすぐに潰れる
991承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:41.54ID:jzlNKZJe >>954
カモに謝ったら終わりだからねw
カモに謝ったら終わりだからねw
992承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:42.42ID:Gw5EfbUv これまたCIS大損したんじゃね、あいつアホなんか
993承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:45.99ID:UpjvjHTR チャートみたら、会見の中身がわかるというものより
994承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:50.93ID:o3kRqnOw とりあえず、これ見てCC使い続けるやつもそうそういないだろ。
CC内では買われずますます乖離しそう。
CC内では買われずますます乖離しそう。
995承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:52.63ID:2TfqLx+b 失望売り着たああああ
996承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:57.07ID:R6h0jSre 利根川理論には笑ったわ
997承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:04.49ID:0EJsbJ/x 左様でゴザイマス、がおもろかったw
998承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:06.24ID:l/CBpq+D 悪手すぎてワロタ
1000承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:11.01ID:z3VMbt9C >>715
何が完全復活()だよバーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwww
お前頭に杏仁豆腐でも詰まってんのか?????wwwwwwww
まだチンパンジーの方が賢いぞガイジwwwwwwwwwwwwww
何が完全復活()だよバーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwww
お前頭に杏仁豆腐でも詰まってんのか?????wwwwwwww
まだチンパンジーの方が賢いぞガイジwwwwwwwwwwwwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 9分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 9分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]