探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド718【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/13(火) 19:13:53.62ID:OF8thM+S
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>900

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド710【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518429512/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド711【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518435791/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド712【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518441798/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド713【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518452082/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477671/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477674/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド716【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518498892/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド717【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518510561/
2018/02/13(火) 19:14:48.29ID:jmCbxCbz
いちおつ
2018/02/13(火) 19:14:53.20ID:IbpbvFW+
1おつ
2018/02/13(火) 19:15:40.84ID:ERhYbGXQ
1おつ
2018/02/13(火) 19:16:03.30ID:UNN6Q/b2
いちおつ
2018/02/13(火) 19:16:14.94ID:Wfj+RMfI
BFFXでLすればリスク少ないな
BOTかなんか知らんけど落ちる気しない
2018/02/13(火) 19:16:23.67ID:OF8thM+S
いちおつって案外うれしいもんだま
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:17:47.50ID:TADvJxA6
いちおつ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:17:53.80ID:Lvhqy6pE
くこけ?
2018/02/13(火) 19:18:02.71ID:8TtEoC9p
なんだよ…結構下がるんじゃねえか…
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:18:05.93ID:iTf5iezP
くこけ〜?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:18:06.94ID:fnzzf2sV
1 大義であった
2018/02/13(火) 19:18:10.14ID:0vihfQf2
おつ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:18:14.00ID:teTtq2Kx
くこ?
2018/02/13(火) 19:18:19.68ID:d9cXbGDE
皆さん大丈夫ですか?
私は何度も言いましたよ
超絶ガラが迫ってます
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:18:24.09ID:Se477a75
くこやな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:18:25.71ID:D2rYNDEL
いちもつ
2018/02/13(火) 19:18:25.87ID:Nqtu/Blf
ここまで来たらもう乖離と言うか剥離でも間違ってない気がするなw
2018/02/13(火) 19:18:36.38ID:v3q+RCMJ
くこか
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:18:40.20ID:hxgGr0QY
>>18
別離にしとこう
2018/02/13(火) 19:18:40.95ID:IbpbvFW+
乖離してる状態でロングはありえんよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:18:45.28ID:z5t+6rjc
>>6
逆だろ
BOTが止まれば垂直落下式DDT
安心ショート
2018/02/13(火) 19:18:50.68ID:LE0kMpo1
ここで反発できないとだいぶヤバい
2018/02/13(火) 19:19:08.51ID:wwa6W8qw
2.9%ワロタwwwwwwwwwwww
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:19:10.93ID:fnzzf2sV
めちゃくちゃっすね これ(´・ω・`)
2018/02/13(火) 19:19:14.61ID:5baKIWgv
BFFX内の狭い狭い世界だから乖離しない方が不思議

あんまり乖離すると別ゲーになってしまう問題は有るけど
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:19:25.82ID:Lvhqy6pE
bfほんま糞すぎや現物無視した動きするからショート入れても全然利益でねえの
2018/02/13(火) 19:19:39.08ID:3Ewzlw4Q
またBitflyerのFXのロング馬鹿が乖離2.9%まで開かせてて自分で自分の首をしめててワロ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:19:43.47ID:hxgGr0QY
和田さん大塚が登場した瞬間に高値更新しろ
2018/02/13(火) 19:19:51.80ID:1OPoxAOZ
暴落を演出されただけなんじゃ
2018/02/13(火) 19:20:01.54ID:fBFzSB/m
あー、ここが底っぽいな
22:00まで待ってみるか
2018/02/13(火) 19:20:04.05ID:T9CJGQYI
ここにいるお前ら

https://i.imgur.com/gmNgmcL.jpg
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:20:06.92ID:TADvJxA6
ボットヒドイヤーそんなやばいのか
2018/02/13(火) 19:20:24.34ID:VAJ3T2vg
テザーらるの?
2018/02/13(火) 19:20:29.16ID:Xa2/Mzek
大暴落は来るやろな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:20:33.39ID:whZITNrS
売り豚逝ったあああああああああああ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:20:40.60ID:TADvJxA6
8450ぐらいまで戻して、急降下の予想
2018/02/13(火) 19:20:41.86ID:qdt5B53L
総悲観は買いってことでいいのかこれ
2018/02/13(火) 19:20:47.23ID:rhFRfzDc
中途半端で入れん
2018/02/13(火) 19:20:47.97ID:oCWdJil8
勃起やーーー
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:20:50.50ID:DIicahcN
イナゴ集めるで〜
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:20:52.11ID:fnzzf2sV
笑うわこんなんw
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:21:03.24ID:Lvhqy6pE
これはひどたあ
2018/02/13(火) 19:21:05.31ID:T9CJGQYI
cisの情報戦

https://i.imgur.com/pcJTjDX.jpg
2018/02/13(火) 19:21:08.32ID:d9cXbGDE
まだまだですよ
超絶ガラはこれからなのです
私言いましたからね
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:21:17.18ID:jzlNKZJe
ロンガー集め中
2018/02/13(火) 19:21:18.50ID:wwa6W8qw
ボットフライヤーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 19:21:25.36ID:HKeqvNCe
乖離3%wwww
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:21:27.19ID:jzlNKZJe
>>23
返しは当面難しいかなー
市場の空気としては
本質的には下げ基調にはある
上げ基調に変わっているなら100万をもう越えてる
2018/02/13(火) 19:21:33.05ID:5baKIWgv
ショーター焼き豚タイムそろそろ来るな
2018/02/13(火) 19:21:39.64ID:yhvy9MWL
ところで会見はどこかで見れるの?
2018/02/13(火) 19:21:40.99ID:OnC17/XM
この上げに騙されるな!
2018/02/13(火) 19:21:56.61ID:IbpbvFW+
bf社がbot使ってたら取引量の水増しにならんのかこれ
2018/02/13(火) 19:21:57.62ID:Nqtu/Blf
流石にここで買い入れるのは未来が分かってないと無理だろw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:22:01.10ID:TADvJxA6
>>44
この人は納豆にでも手を置いちゃったの?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:22:02.97ID:DlJOFkOS
>>51
これね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:22:05.72ID:YlDWYNLj
これって解離してるとbfにスプレッド収入あるんだっけ?
わざとヨコヨコにしてできるだけポジ続けさせる魂胆か
2018/02/13(火) 19:22:16.51ID:T9CJGQYI
CC会見後のお前ら

https://i.imgur.com/6spWCYn.jpg
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:22:21.92ID:hxgGr0QY
>>49
じゃあここで散々トレンドが変わったとか言ってたコテハンや半コテは一体何だったの?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:22:44.07ID:QYPzq5lb
90万に防衛ラインがあると見せかけてからの〜
2018/02/13(火) 19:22:54.39ID:d9cXbGDE
私言いましたよね
まだまだ超絶ガラはこれからですよ
2018/02/13(火) 19:23:02.19ID:QGCwTkGM
CCの会見でロンガーが逃げて大暴落
6日の悪夢がなければ普通に底レベルなんだけどねぇ
2018/02/13(火) 19:23:09.90ID:YC2eQOkb
GMOスプ1500円やんけ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:23:11.10ID:4ngr0M3y
バイナンスw
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:23:19.51ID:rswSiOSZ
会見スタートでロング入れたら勝ちっしょ
2018/02/13(火) 19:23:31.92ID:T9CJGQYI
数少ない勝ち組のお前ら

https://i.imgur.com/XjPCgjr.jpg?1
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:23:44.57ID:XKLI6S8R
bfbotしぶといな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:23:50.39ID:jzlNKZJe
>>59
買わせるため
山高ければ谷深し
儲けも多い
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:23:56.44ID:fnzzf2sV
あと 37分間
2018/02/13(火) 19:23:59.48ID:f4/pZtmI
現物と連動てないから別に良いだろっていうけど現物とある程度リンクさせなきゃフェアじゃない
いくらでも乖離させていいなら取引所がめちゃくちゃな動きさせてプレイヤーをショートさせまくって利益出しまくることも可能
2018/02/13(火) 19:24:02.90ID:wwa6W8qw
このbot絶対BFが動かしてるよな
悪質な市場操作じゃないのか?
2018/02/13(火) 19:24:08.49ID:+1+Sdjjb
bfのよこよこ調整凄いなw
まったくの別世界
2018/02/13(火) 19:24:11.95ID:thiRhIH6
爆上げ来ちゃうなぁ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:24:26.59ID:DlJOFkOS
この時間に上がってるのはCCの記者会見がポジティブな内容と踏んでるってことか
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:24:45.11ID:z5t+6rjc
>>66
さっきからスベりすぎ
2018/02/13(火) 19:24:57.27ID:fjiX6urO
そろそろ買い増しか
2018/02/13(火) 19:25:01.68ID:oCWdJil8
CCの会見で下げる事えるの?
2018/02/13(火) 19:25:05.29ID:d9cXbGDE
私言いましたよね
あとは分かりますね
2018/02/13(火) 19:25:05.42ID:iaOweVKh
>>63
まじだw1万からちょこちょこ下げやがって
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:25:19.16ID:jzlNKZJe
>>59
仮想通貨の市場に思い入れが有るんだろうなぁ
仮想通貨の価値と通貨単位当たりの値段の高さは相関しないつーか
むしろ反比例するんだけどね
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:25:31.13ID:jFxyFfOh
CC20時から会見か
倒産かね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:25:45.03ID:SmiBrO3u
ザイフからはショート逃がしとけよ
BFどころじゃなくなるぞ

そろそろ学べよ万年ロスカ供
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:25:55.63ID:9YdF/HtB
会見がただのプレスの朗読だった時の肩透かしだったらどうなるかな
2018/02/13(火) 19:26:02.94ID:Xa2/Mzek
半か
2018/02/13(火) 19:26:04.78ID:MiuWmMeI
>>77
ネムの返金はやっぱり無理ですとか
破産しますとか
2018/02/13(火) 19:26:17.97ID:3rPBo+r8
ここでCCでビットコイン買えるやつは勝てる
正直お買い得だよ
2018/02/13(火) 19:26:18.31ID:Ed+9BJ48
つい1時間前まで90万まで下げないと100万超える買い圧溜まらないとか言ってたのに
ちょっと下がったら総悲観で見てて楽しい
2018/02/13(火) 19:26:21.73ID:6qh/FVKy
これ爆上げの予感だわ
ここでかうやつだけが億れる
俺はいくぜローング
2018/02/13(火) 19:26:31.05ID:O6FCd+pg
>>78
了解90までヨコヨコ そのあとの線ね
2018/02/13(火) 19:26:33.07ID:T9CJGQYI
最強の格言

https://i.imgur.com/mA5l6uj.jpg
2018/02/13(火) 19:26:34.84ID:QGCwTkGM
CC会見で困難とか負の単語出てきたらヤバそう
2018/02/13(火) 19:26:35.68ID:tRUlig8+
会見どこで見れる?
2018/02/13(火) 19:26:39.51ID:1OPoxAOZ
きのうきょうのBTCの高値は相場の加熱によるものだった
それが暴落で打ち消された今、BTCのチャートはどちらに振れる?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:26:47.16ID:2qikF3mL
CC復活じゃねーの?
現金返してる時点で希望しかないんだけどw
2018/02/13(火) 19:27:04.56ID:k+qJIrGN
アセンディングトライアングル来るぞ
ショーター避難しろ
2018/02/13(火) 19:27:06.05ID:IbpbvFW+
乖離は現物持ちにも迷惑なんだよ。先物でショートしてヘッジしてんのにヨコヨコされたらたまんねぇよw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:27:13.23ID:jzlNKZJe
>>68
ID被ってる人が
同じ人にレス返すケースを初めて見たわ
2018/02/13(火) 19:27:23.67ID:o3kRqnOw
株や為替やった事なくて仮想通貨取引やってるおっちゃんや学生とか、
会見前後にFOMCの時の値動きみたいの来たら死ぬほどビビるだろうな。
2018/02/13(火) 19:27:26.96ID:DYKhtzI0
コインチェック関係なくしばらくは下がるよ
2018/02/13(火) 19:27:28.17ID:YC2eQOkb
やっとCCでんき使ってる組が停電から解放されるのか
2018/02/13(火) 19:27:32.99ID:MiuWmMeI
>>94
金融庁が入ってるから現金返さずに破産はできなかった可能性もある
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:27:39.02ID:gleBvKAL
普通に事業継続発表だと思う。
破産するなら、日本円保有者だけ、優遇することは ありえない。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:27:43.80ID:hxgGr0QY
>>83
みなし期限満了直前で具体性ゼロなら完全に悪材料でしょ
せめてハードルは何でクリアしてるのはどれだけあってあと何が必要なのかとか言えないと
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:27:53.17ID:DIicahcN
出金イナゴ集めのためにさげてんだよ
2018/02/13(火) 19:27:56.60ID:fErtGt9/
ずっと8000-9000のレンジだろ?暴落でもなんでもない
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:28:03.28ID:UmyOxzYw
会見はアベマで見れると思うよ
2018/02/13(火) 19:28:23.97ID:2ERycTyp
気持ち悪いのでノーポジ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:28:35.14ID:jzlNKZJe
>>97
昨日もも同じidにレスしたんだが
どうなってんの
2018/02/13(火) 19:28:49.25ID:8HPkcaJE
うろうろしやがってからに
2018/02/13(火) 19:28:53.80ID:+Awpf2hB
現金拘束すると和田さんも身柄拘束
仮想通貨拘束しても和田さんは身柄拘束されない

あとは分かるかな?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:29:29.83ID:whZITNrS
スカイスクレイパァーー!!
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:29:30.85ID:8AxiF3hl
ニュースでブレる
2018/02/13(火) 19:29:39.22ID:wwa6W8qw
乖離3%草生えるからやめろ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:29:40.96ID:X3misOzf
CCお買い得すぎやろ…
2018/02/13(火) 19:29:51.87ID:WM/gLdOe
現物が高値の時にロングしてガラっても利益が出るからなあ・・・
bffxはロンガーの味方
実際8440下抜けの時は94万ジャストだったのに戻ってきた今は5000円6000円も高いぜ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:30:00.18ID:0Owizc6G
10万くらい動かないと回転もなにもできん
2018/02/13(火) 19:30:00.52ID:fLMgFT3M
絶望会見はよ
2018/02/13(火) 19:30:06.87ID:yhvy9MWL
会見前にじわ上げとかやめてや
会見時に94万くらいならいいのに
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:30:12.63ID:jFxyFfOh
大口が会見に合わせて仮想通貨への不信感解消のために大量買いする可能性
2018/02/13(火) 19:30:20.30ID:eK04VLci
金融庁に入られて金返してるって言う事は、破産は出来ないって事くらいわからんかね
今破産破産言ってるのは、破産しないってわかってるやつが言ってるからな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:30:28.47ID:hxgGr0QY
値動き的にはそこまで急激じゃないのに何でそんなに乖離しとんの?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:30:29.72ID:fnzzf2sV
乖離3.1パーだってよw
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:30:36.16ID:D2rYNDEL
bffxと普通のほうみんなどっちで取引してる?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:30:47.44ID:rswSiOSZ
素人がショートしている時点でロングだ

ザイフで利確できる間も無く
ショーター焼かれる姿が目に浮かぶ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:30:57.19ID:jzlNKZJe
>>102
今後の日本円への換金を
一定の条件下で認めるなら
そこは問題にならんだろうね
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:31:05.24ID:45t0bU1Q
下げてくださいお願いします
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:31:17.10ID:DlJOFkOS
CCガンガン上がってる
期待上げかな
2018/02/13(火) 19:31:19.68ID:4UT1JMR/
https://i.imgur.com/h2Fm078.jpg
ここって売りのシグナルじゃないの
逆転するまで見に徹するわ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:31:22.23ID:KQAQmVKR
わかったぞcisがやろうとしてること

BFで大量空売りで価格下落
CCに下落が反映されたら一気に購入そして価格上昇
BFで反映される前に買い戻して抜ける
BFの買い戻し分がCCに反映され大暴騰

ここで売り抜けだ


間違いないだろ!!
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:31:31.20ID:fazsrDCD
ビッコロがんばぇー!
2018/02/13(火) 19:31:45.90ID:fjiX6urO
普通に考えて会見なんもないからw
上がるやろw
2018/02/13(火) 19:31:56.83ID:oCWdJil8
BFだけ勃起しすぎやねん。
勝手に落ちろや
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:32:01.30ID:jzlNKZJe
>>108
自分もそうだよw
何かご縁があるんだろか
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:32:01.06ID:cwQnvrJY
じれったくて底で拾えたロング捨てそうなったわ間一髪で上がってくれて良かった
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:32:10.62ID:TADvJxA6
8450超えたらショートしたいけど
CC和田がどう動くか気がかり
2018/02/13(火) 19:32:12.32ID:fLMgFT3M
ここは倒産!
2018/02/13(火) 19:32:13.76ID:HKeqvNCe
破産しても日本円はコインチェックのものじゃないんだから返しても問題ないし、
破産しても最優先で返す財産になるんだって

破産するとは思ってないけど、そこを理由にはできないぞ

取り戻し権で調べてみ
2018/02/13(火) 19:32:15.07ID:LE0kMpo1
リバ取ったけどここで手仕舞いかな
2018/02/13(火) 19:32:18.81ID:1OPoxAOZ
>>128
今までその常識が何回ブレイクされたことか
2018/02/13(火) 19:32:39.11ID:X627EHmC
btfxはcc騒動のときにあれだけ売られてもまったく下がらなかったからな
メンテといい会社がやってるとしか思えんわ
2018/02/13(火) 19:33:07.08ID:fLMgFT3M
破産債権者のみんなー
2018/02/13(火) 19:33:17.93ID:wwa6W8qw
金融庁に通報したほうがいいな
2018/02/13(火) 19:33:22.88ID:rsDXkbP7
会見内容次第でどっちにも飛ぶから分析とか無意味
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:33:26.37ID:8AxiF3hl
CCは爆弾
2018/02/13(火) 19:33:41.16ID:0YF/34ub
アンチbf増えてて笑う
2018/02/13(火) 19:33:53.08ID:i2NSp/au
>>129
頭悪いんか?
CCで88円買い。
CCで保有コインを他社に移動できるようになったらBFに移動して売り。
移動できるまでにビットコイン価格が88円以上ならプラス。
2018/02/13(火) 19:33:59.19ID:sSD89mTv
BFFXはCC会見のポジティブを織り込んでの上げなのか強気だな。
こいつらがゲロ吐くほど後悔してる姿みて見たいわ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:34:16.27ID:gleBvKAL
アホがいないと、儲からない。
こういう時、つくづく思う。
今回はとりあえず事業継続の発表になる。
bfで 今 買い参戦。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:34:29.81ID:TADvJxA6
CCって返金できるほど現金資産が存在するか
金融庁には確認されてないんじゃなかった?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:34:49.64ID:8AxiF3hl
CCは土下座してもゆるされない
ビットコインに冬をもってきた
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:34:58.95ID:7Z7UzEXx
会見始まるまではチンポジ
2018/02/13(火) 19:35:22.31ID:fjiX6urO
てか会見どこで見れるん?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:35:33.02ID:0EJsbJ/x
チンポジ修正ドテン左
2018/02/13(火) 19:35:38.26ID:A7n9krm5
真面目に聞きたいんだがバブルって崩壊してないの?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:35:41.03ID:fazsrDCD
くこでフルチンノーポジ!!
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:35:50.45ID:8AxiF3hl
バクチしたいなら別口座で両建てしろよ
2018/02/13(火) 19:35:52.50ID:3Ewzlw4Q
乖離開かせているロング馬鹿、氏ねよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:36:00.86ID:2qikF3mL
もしかして10年かかっても返しますだったら面白い
2018/02/13(火) 19:36:00.94ID:QGCwTkGM
会見はこちら
ttp://live.n icov ideo.jp/gate/lv311010354

abemaはみつからんかったぞ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:36:13.24ID:jFxyFfOh
>>149
預けてる金を返金するのと
取られたコインの補償をするのとをごっちゃになってるぞ
2018/02/13(火) 19:36:15.02ID:fLMgFT3M
>>154
大正解!!!!
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:36:16.37ID:45t0bU1Q
上げないで涙
2018/02/13(火) 19:36:33.81ID:yhvy9MWL
>>152
誰も知らない
下手したら無いねこれw
2018/02/13(火) 19:36:34.79ID:fjiX6urO
159

あざっす!
2018/02/13(火) 19:37:05.19ID:+1+Sdjjb
bffxとかテキトーうろうろしてるだけなんだなw
2018/02/13(火) 19:37:11.03ID:fLMgFT3M
計画父さんだよ!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:13.88ID:n3C9eB+A
ログチャートで見る限り崩壊してない
今のところw

逆に言うとかなり下値余地はあるように見える
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:18.22ID:0EJsbJ/x
>>154
皆の心の中に生き続けているのさ
2018/02/13(火) 19:37:19.36ID:wwa6W8qw
BFFXガイジの巣窟やんけ…
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:20.30ID:saRKyVUQ
ロング溜まりやすい上がり方だけど会見見てるうちに突然ドスンとか怖いな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:22.84ID:rswSiOSZ
 巨額の不正流出問題を起こした仮想通貨交換業者「コインチェック」(東京都渋谷区)は13日午後、金融庁に業務改善計画を提出した。同社によると、(1)問題の原因究明(2)顧客対応(3)経営管理体制の強化(4)再発防止策、などを盛り込んだという。
2018/02/13(火) 19:37:23.24ID:Nqtu/Blf
CC:XEMをホットウォレットに置いててパクられる
BF:FXで価格操作
Zaif:特に理由のないロスカットがショーターを襲う
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:28.47ID:fazsrDCD
会見後暴落やね
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:33.34ID:jFxyFfOh
>>163
13日午後8時から本社で会見を行う

ちょっとくらいはぐぐれ
2018/02/13(火) 19:37:36.37ID:cy0k9EAD
なんだこれ
朝の100万チャレンジは騙しだったのかよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:37.66ID:l/CBpq+D
上げてるやん
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:43.10ID:jzlNKZJe
>>151
ブリーフかトランクスかで位置が変わるな
俺はトランクス
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:51.20ID:q5kCMwhS
爆上げきてるな

くこでロング
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:59.26ID:kqNW8LcI
テクニカルが通用するのはビットコインだけ!
2018/02/13(火) 19:38:03.53ID:yhvy9MWL
>>159
サンクス!
2018/02/13(火) 19:38:05.98ID:9IAPG9Aa
乖離高すぎると崩壊したとき一気に下落するってこと?
2018/02/13(火) 19:38:06.28ID:IbpbvFW+
価格操作ひでーwww
2018/02/13(火) 19:38:08.06ID:6D4qyPsf
もう何が何だかわけわからん
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:38:09.24ID:DlJOFkOS
かなり上げてるからどこかでズドンはあると思う
2018/02/13(火) 19:38:22.91ID:qk0X7Q+B
最近いつもこんなんじゃねえかよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:38:26.22ID:D2rYNDEL
>>154
相場はどんなに自分が正しくても突拍子もない方向に継続して動く事がある。
2018/02/13(火) 19:38:32.41ID:9DrttTOg
会見後に爆下げする布石か?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:38:33.65ID:q5kCMwhS
くこでロング
2018/02/13(火) 19:38:34.44ID:yhvy9MWL
上げてるね
現地待機の朝日の記者が買い戻してそう
2018/02/13(火) 19:38:37.52ID:70cixsaE
発作のように動き出すな
2018/02/13(火) 19:38:49.58ID:sRyyNGqr
インサイダー確定、ccによる買い始まった
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:08.14ID:QP4f7qAU
爆上げくるな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:10.52ID:I/pgs9pF
この会見自体はかなり期待感があるみたいだね
どんどん上がってる
2018/02/13(火) 19:39:11.49ID:GQRhZ2wi
ショート利確定してロングに切り替えて正解だったわー
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:15.35ID:fnzzf2sV
あと20分
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:26.25ID:0EJsbJ/x
CCが会社存続出来るか否かが、今夜の見どころでございます
2018/02/13(火) 19:39:27.48ID:etOek48H
>>191
これだよな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:28.65ID:LcuLEbbz
これインサイダー?
2018/02/13(火) 19:39:29.88ID:PkkdZFnq
くこでショート
2018/02/13(火) 19:39:30.13ID:fbl611Av
なにこのきもちわるい微上げ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:37.27ID:ZKNO53wb
イーサクラシクだけ上げてるけどなんでや
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:42.43ID:rhSG2DxC
どうせまた会見で爆上げなんだろうが、ホールドするのがアホらしくなるなこの下げ
貼り付いてFXしてたら無限に儲かるやろこんなん
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:42.86ID:sCb5h2Mp
底で買えなかったノロマおる?
2018/02/13(火) 19:39:51.94ID:etOek48H
やばい会見だったらそろそろ情報漏れてると思う
2018/02/13(火) 19:39:54.28ID:Wfj+RMfI
乖離はいずれ解消方向にいくと思うだろ?
それがいかないのが怖いところ。
実際に乖離対策のSFD発動は10%とかいうアホほど酷くならないと動かないから、それまで無策
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:57.06ID:z5t+6rjc
インサイダーじゃないだろ
雇用統計前にショートポジ利確するのと同じ
2018/02/13(火) 19:40:06.04ID:GQRhZ2wi
もう爆上げ始まってるー
2018/02/13(火) 19:40:10.51ID:HKeqvNCe
上がってんのFXだけだけどな
2018/02/13(火) 19:40:10.75ID:OnC17/XM
大口の操作。
騙されるな
これから下がるんやぞ
2018/02/13(火) 19:40:17.21ID:8HPkcaJE
無法地帯や
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:40:18.42ID:uESkgKob
bffxあんま固まらないから好きなのに...
2018/02/13(火) 19:40:24.34ID:2BGerzVU
どうせ上がるんだからロングにしとけ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:40:25.37ID:fnzzf2sV
お、ニコ生もうすぐか
2018/02/13(火) 19:40:27.12ID:oCWdJil8
だれだよ8200まで下がるとか言った禿は
2018/02/13(火) 19:40:50.22ID:UujnyA4V
そもそも会見下げなのかテクニカルで下げてるのかわからん
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:40:53.42ID:n3C9eB+A
雇用統計みたいな値動きになってきたwwww
2018/02/13(火) 19:40:57.25ID:1OPoxAOZ
普通に下げすぎたぶん上げてるだけだろ
2018/02/13(火) 19:40:57.55ID:o3kRqnOw
単なるポジ解消だろ、それだけSが多かったってことだ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:41:01.24ID:FghNEDXQ
>>173
わくわくやな
2018/02/13(火) 19:41:03.30ID:uMJOID4c
やっぱヘッジファンドのやつらとかの人を平気で殺せるサイコパス思考を理解できないと勝者にはなれないんだな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:41:22.84ID:8AxiF3hl
買えよ
2018/02/13(火) 19:41:25.38ID:fLMgFT3M
GO!GO!破産!
2018/02/13(火) 19:41:26.13ID:UMZmu0Ng
ほぼロングだけど、倒産しますだったら傑作だな。w
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:41:29.00ID:FghNEDXQ
さげないの?なんなの?
2018/02/13(火) 19:41:33.68ID:RIPxLtja
そういえば今日俺も誕生日だったわ
2018/02/13(火) 19:41:33.80ID:qk0X7Q+B
AbemaTVコインチェックの記者会見ツイートしてるからやるんじゃない?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:41:38.71ID:rhSG2DxC
会見で100超えるためにクジラが意図的に下げたんだよ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:41:38.40ID:8AxiF3hl
ナンピンこそ正義
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:41:48.83ID:l/CBpq+D
にしちゃ乖離幅拡大してるな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:41:48.85ID:sCb5h2Mp
和田さんを信じるならロング
和田さんが信じられないならショート
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:42:12.58ID:8AxiF3hl
買えよナンピン
さがったら買い
これで勝てる
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:42:23.74ID:tpZyprOj
しかし仮想通貨の年齢層ってどんなもんなんだ
取引所のチャットやここみててもかなり低い気がする
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:42:24.53ID:rswSiOSZ
まだ会見で下げる思ってる
奴いりゅー?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:42:25.46ID:I/pgs9pF
>>205
これなんだよな
最終的には解消されるんだろうけど
それがいつかは全くわからない
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:42:43.50ID:z5t+6rjc
陰謀論者は落ち着けよ、ただの利確だっつーのにw
2018/02/13(火) 19:42:44.73ID:45/+ez2T
これ数の子天井じゃね?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:42:58.53ID:Z56fp9De
大学生とか多そう
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:43:00.66ID:jFxyFfOh
>>227
それは普通にありえる
会見が下げ内容だったとしてもたぶん上げてくる
2018/02/13(火) 19:43:05.94ID:oCWdJil8
>>225
オマエみたいなゴミがこの世に産まれた事を一生後悔しろ
2018/02/13(火) 19:43:17.15ID:fLMgFT3M
>>232
アダルトな社交場じゃ!!!
2018/02/13(火) 19:43:27.47ID:zfbocSif
>>237
働きたくないとか言ってる大学生多いな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:43:31.27ID:FghNEDXQ
>>218
よくわかるね(笑)
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:43:36.23ID:7Z7UzEXx
出川バースデイ砲
2018/02/13(火) 19:43:40.18ID:oim9PUo0
お漏らしやん、これは勝てる
2018/02/13(火) 19:43:41.52ID:kU35hJyG
なんかどれも売買代金大きく落ちてるなあ
新規の金も入ってこなさそうだし撤退時かねえ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:43:50.69ID:cwQnvrJY
一旦利確
2018/02/13(火) 19:43:52.73ID:ZGzK9qtk
CC会見何処で見れるの?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:43:53.67ID:8AxiF3hl
買えよ
教科書どおりの買いポイント
ナンピンしとけ
2018/02/13(火) 19:44:02.46ID:Wfj+RMfI
100を突破するには何か材料が欲しいんだよ
内容はどうでも良くても、それを契機にして仕掛けるから余程のネガティブじゃなければ上に走るよ
2018/02/13(火) 19:44:08.01ID:Awyn+7ZQ
倒産宣言した瞬間全財産フルレバSする
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:44:16.55ID:zYWrD2Xd
CCがどんな情報だしても100万突破は無理じゃねえか?
最高の情報だとしても出金完全対応、和田辞任、金融庁認可くらいだろ
2018/02/13(火) 19:44:23.76ID:QGCwTkGM
>>232
仮想通貨板の年齢層もかなりヤバい
単発のクソスレ立てるヤツも多いしワッチョイ無いから民度は最低に近い
下手したらゲーム板の底辺とかと同じだぞ
2018/02/13(火) 19:44:34.49ID:OF8thM+S
>>159
kokoka
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:44:39.24ID:0EJsbJ/x
初任給でカセットビジョン買ったくらいの年代のヤツ↓
2018/02/13(火) 19:44:54.26ID:AXw+fdHJ
爆上げフィーバーじゃん会見で100万行くわ
2018/02/13(火) 19:45:02.86ID:MBeTgUci
若さ嫉妬民見苦しいぞ
2018/02/13(火) 19:45:05.22ID:iTlGK0W/
会見前に上げすぎ、再開時期が3月とかやったら暴落しまくるぞ
2018/02/13(火) 19:45:09.53ID:6Qvt3rEP
俺が買うと落ちるなほんと
悲しいからさっき下がった時にポジ解消してゲームしてたら爆上げしててワロタ
もっかいかうか
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:45:13.48ID:rswSiOSZ
業務改善策提出済みでなんで倒産なの?
教えて先生
2018/02/13(火) 19:45:15.03ID:ZtdRanOL
さっきの暴落とチャートそっくりw
も少し揉んで上がった倍落ちそうw
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:45:21.54ID:cwQnvrJY
>>252
ソシャゲキッズと同じくらいだと思う
2018/02/13(火) 19:45:37.59ID:fLMgFT3M
ソシャゲよりおもろいやろが!!!
2018/02/13(火) 19:45:47.79ID:fBFzSB/m
お、放送来たぞ
264AI (99〜80のボックス相場!勝率100%)
垢版 |
2018/02/13(火) 19:45:56.12ID:hgYb0BCA
極秘情報

コインチェック

一日も早く補償金の支払いや仮想通貨の送金ができるよう安全確認を進める
2018/02/13(火) 19:46:01.31ID:Wfj+RMfI
破綻以外なら上だわ
今までCCなんて潰れて当然で織り込んでたんだから
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:46:04.28ID:FghNEDXQ
>>260
ショーター元気だな!下か
2018/02/13(火) 19:46:04.44ID:lzSVvYhh
>>262
仕手か?死ねよ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:46:05.22ID:z5t+6rjc
外で会見してて爆ワロwwwwwww
2018/02/13(火) 19:46:06.97ID:s4yKzC1Y
>>201
イークラ持ってる人対象にエアドロするらしいで
2018/02/13(火) 19:46:13.41ID:t++OcRSU
これで倒産しますだったらギャグだわ
2018/02/13(火) 19:46:17.61ID:OyNVTPHC
上がっとるやないか!
なんでやねん
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:46:19.60ID:fnzzf2sV
囲みかよ アホか死ね
2018/02/13(火) 19:46:28.82ID:DpqZQ/+G
日本で下火になったなって思ったら買いを検討しよ
2018/02/13(火) 19:46:30.77ID:3LWfGlkl
上がるわ
2018/02/13(火) 19:46:40.61ID:5Wb87gsB
え?該当インタビューやん
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:46:59.67ID:0EJsbJ/x
今度は東証の部屋はつまみ出されたんか?
2018/02/13(火) 19:47:06.30ID:TOf5SPw1
豊田商事の再現かな?
2018/02/13(火) 19:47:08.02ID:etOek48H
こ・・こういう会見なんや・・
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:47:13.61ID:n3C9eB+A
囲みかよwwww

終わってるな
質疑ろくにせず終了の予感
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:47:13.61ID:FghNEDXQ
てかさー、週足見てみ?あげるぞ?
2018/02/13(火) 19:47:15.11ID:Wfj+RMfI
中継みてるけど囲み取材みたいな感じか?
絶対たいしたこと言わないわ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:47:35.78ID:fnzzf2sV
知ってるか?
囲みで論破出来るのは橋下だけなんだぜ。
2018/02/13(火) 19:47:38.24ID:etOek48H
これは大事じゃないわw
2018/02/13(火) 19:47:42.32ID:OJK09IJY
アカン、ショーター死んじゃう
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:47:43.07ID:jFxyFfOh
本社前で立って会見するのかよw
大した話じゃなさそうなんだが
2018/02/13(火) 19:47:44.26ID:HKeqvNCe
会見なんで外www
2018/02/13(火) 19:48:01.60ID:Wfj+RMfI
これは破綻はないな
今日の報告で終わり
2018/02/13(火) 19:48:11.51ID:fLMgFT3M
倒産だー!
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:48:29.94ID:FghNEDXQ
>>288
通報した
2018/02/13(火) 19:48:32.81ID:t++OcRSU
これみんな上がるだろて思ってるから下がるな
2018/02/13(火) 19:48:33.07ID:3LWfGlkl
たいした話じゃなさそうだわね
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:48:33.30ID:rhSG2DxC
580億無くなった てへぺろ会見であんだけ上げたんだよ
上げるためにしょーもないFUD流して無理やり下げただけ
2018/02/13(火) 19:48:41.45ID:X1VEct0r
会見外とかやべえ爆下げくっぞ
2018/02/13(火) 19:48:43.61ID:AXw+fdHJ
アベマで哲やってんじゃん
2018/02/13(火) 19:48:44.04ID:cwQnvrJY
こいつら会見するときいつも上がってんな
毎日会見しろ
2018/02/13(火) 19:48:46.34ID:simsXagT
立って会見
囲む報道陣

あっ
2018/02/13(火) 19:48:49.57ID:fjiX6urO
会見場もない状態やから
らいしts発表じゃねえええええw
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:48:58.85ID:saRKyVUQ
>>250
それじゃ遅いと思うんですが
2018/02/13(火) 19:49:15.00ID:5Wb87gsB
チャートもここでキープか
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:49:15.81ID:amBUhPZe
6時間足で見てるとまったく流れから外れてない
また戻すように見える
FX一週間前に始めたど素人だけども
2018/02/13(火) 19:49:24.47ID:OyNVTPHC
これ報告のみやん
2018/02/13(火) 19:49:35.55ID:9hzX0/xQ
さっきccちゃっとでぶら下がりって言ってたわ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:49:42.05ID:BIhL/OeM
出勤されたのが1000万だけだって話は
本当ぽいな。。
2018/02/13(火) 19:49:49.14ID:QGCwTkGM
たいした話じゃなかったら余計にダメでしょw
期待だけさせてダメでした〜とか一番最悪なパターン
CCは社長が非常識過ぎるね
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:49:57.27ID:BAUq+UXh
プレス以上のこと言うわけないと思うんだが
それでも上げるのか?
2018/02/13(火) 19:50:02.50ID:Wfj+RMfI
今日無事日本円は出金できてます
業務改善計画書出しました
アルトコインとネムは今検討中です
色々迷惑かけててごめんなさい

これで終わりやな
大したこと言わないから朝の97万まで戻る
2018/02/13(火) 19:50:08.75ID:VCj6TaKu
爆上げくるぞ
2018/02/13(火) 19:50:10.21ID:Awyn+7ZQ
>>298
遅くないよ
50万まで落ちるから
2018/02/13(火) 19:50:16.76ID:PnmW/dLJ
外での記者会見舐めてる
記者イラつきーw
2018/02/13(火) 19:50:29.41ID:t++OcRSU
今日報告書出しました(๑>؂•̀๑)
とかだったらズコーで下やな
2018/02/13(火) 19:50:34.57ID:5Wb87gsB
損切り準備・・・
2018/02/13(火) 19:50:56.99ID:etOek48H
記者も笑ってるがな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:51:00.19ID:0EJsbJ/x
和田 「テメーらに椅子も机も必要ねえ」
2018/02/13(火) 19:51:01.70ID:Nqtu/Blf
質問を減らすための作戦だろ
外は寒いからなw
2018/02/13(火) 19:51:05.25ID:jYdiKTnr
>>225
おめでとう
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:51:05.41ID:saRKyVUQ
これ期待が膨らんでるからチャートはどっちに振れるかわからんね
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:51:05.94ID:l/CBpq+D
>>303
現金ないのかポーズだったのか
2018/02/13(火) 19:51:14.06ID:gBWhx+TD
もともと会見する予定ならきちんと場所を用意しておくはず
なぜ外
2018/02/13(火) 19:51:17.65ID:etOek48H
「8時から見通し」
って言ったね誰か
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:51:19.69ID:I/pgs9pF
>>306
妥当だな
2018/02/13(火) 19:51:24.06ID:QGCwTkGM
>>310
そんな貴乃花親方みたいな真似は止めてくれw
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:51:30.40ID:NwCmbR48
草会見w
2018/02/13(火) 19:51:39.51ID:PnmW/dLJ
寒いからキツい質問になるよ
2018/02/13(火) 19:51:39.42ID:AAXA3Ulf
すまぬ、会見のurlくれ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:51:47.95ID:WQ+n1pxE
ただいぎゃゃゃぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:51:54.48ID:NP84mPtl
会見くるー?w
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:52:00.87ID:fnzzf2sV
勝手に言いたいこと言って撤退だなこりゃ
2018/02/13(火) 19:52:02.04ID:fLMgFT3M
ととととととうとう倒産だー!
2018/02/13(火) 19:52:05.22ID:zfbocSif
>>318
お父さんです
ごめんちゃい

で終わるからでは?
2018/02/13(火) 19:52:16.65ID:7BizeiwG
>>303
俺だけで1000万出金してるからそれはないでしょ
2018/02/13(火) 19:52:17.17ID:QGCwTkGM
>>225
おめでとう
お祝いにチャートからショートケーキが出てくるぞ
2018/02/13(火) 19:52:21.97ID:oCWdJil8
ここからロング入ってもいい??
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:52:26.16ID:EnRwr++j
こんな会見場、経済記者ブチ切れだろ
2018/02/13(火) 19:52:28.63ID:5Wb87gsB
>>324
159
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:52:29.04ID:i03kUbDW
倒産はねーなこれ
2018/02/13(火) 19:52:34.29ID:ueveh6Tz
横のち下げるぞ
2018/02/13(火) 19:52:37.12ID:8VOGFrec
すぐ退散出来るように外か
2018/02/13(火) 19:52:40.14ID:fjiX6urO
会見場

ttp://live.n icovideo.jp/gate/lv311010354
2018/02/13(火) 19:52:40.43ID:3LWfGlkl
父さんか兄さんか
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:52:40.79ID:NP84mPtl
さぁ、値動きはどうだ・・
2018/02/13(火) 19:52:47.83ID:Wfj+RMfI
これで
倒産します。会社差し押さえられましたとかだったらS

ほかはL
2018/02/13(火) 19:52:49.16ID:lo/NOdDz
返金今日から再開した報告だけだろ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:52:50.30ID:fnzzf2sV
全世界が注目w
2018/02/13(火) 19:52:56.77ID:49JTPMUL
【風説の流布、相場操縦の禁止を!】
金融庁に株、為替と同じように風説の流布、相場操縦の禁止を要望しよう。
このままでは仮装通貨市場が滅茶苦茶になります。
(匿名で、すぐにできます)
https://www.fsa.go.jp/opinion/

また風説の流布、相場操縦を見かけたらスクショを撮って金融庁に送信しよう。
2018/02/13(火) 19:52:59.57ID:9hzX0/xQ
良くも悪くもない報告っぽいね
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:53:03.58ID:8AxiF3hl
ニュースの原稿みてしこんだらインサイダー?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:53:12.59ID:sCb5h2Mp
会見場準備する金も残ってないってヤバイな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:53:14.59ID:cwQnvrJY
>>324
普通にニコ生のトップに出るぞ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:53:14.87ID:YLOildid
こんな記者に囲まれた外で倒産発表したら大変なことになるから倒産はない気がする
2018/02/13(火) 19:53:15.36ID:ZGzK9qtk
出川への謝罪と誕生日祝いを込めてのプレゼント贈呈でお終い
私言いましたからね
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:53:17.98ID:jzlNKZJe
>>321
コインチェックの幹部が貴乃花ばりに行き当たりばったりなのは確かだね
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:53:35.67ID:I/pgs9pF
倒産はない
というか長たらしい会見ではなさそう
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:53:49.84ID:0EJsbJ/x
>>324
http://live2.NIKOvideo.jp/watch/lv311010354?haretw

そのまま貼れないからNIKOを半角にしてちょ
2018/02/13(火) 19:53:58.53ID:Wfj+RMfI
>>349
確かに
こんだけ人いたら実際の被害者記者にボコボコにされるな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:54:01.03ID:A+QnPPSS
これ会見次第で、高騰する可能性あるんですか?
2018/02/13(火) 19:54:01.73ID:bHb/LYak
これで倒産とか言ったら朝日の記者に刺される
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:54:06.66ID:fnzzf2sV
橋下弁護士に雇ったらよかったのにw
2018/02/13(火) 19:54:13.45ID:T9CJGQYI
記者「寒いんですけど」
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:54:17.29ID:oRYtkzID
どこで会見見れる?
2018/02/13(火) 19:54:17.54ID:0vihfQf2
>346
ここはインサイダーなんていう概念はない賭博場なんですわ
2018/02/13(火) 19:54:18.62ID:QGCwTkGM
そんなどうでもいい報告や出来る段階じゃない報告は元からするべきじゃない
発表場所から全力でナメてるしこれは不安しかないぞ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:54:23.86ID:8AxiF3hl
ライン張り付いて
LでもSでも行ける体制
2018/02/13(火) 19:54:33.29ID:xaGBhGWc
和田くん泣いてるの?(´・ω・`)
2018/02/13(火) 19:54:45.22ID:gBWhx+TD
>>329
お父さんはヤヴァイなぁ
金融庁から今日も定食食らったパターンもありうる
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:54:54.44ID:0EJsbJ/x
記者「僕のネムどうなるんですか?」
2018/02/13(火) 19:55:03.86ID:EvVgTQ3b
とこで見れるの?
2018/02/13(火) 19:55:08.75ID:fnXCyF/H
買いも売りも準備した
さぁ……
2018/02/13(火) 19:55:10.62ID:jYdiKTnr
イークラ爆益ワロた
2018/02/13(火) 19:55:16.38ID:LE0kMpo1
     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧| /
   ||. (´・ω・|   まだいる…
   ||oと.  U| \
   || |(__)J|
   ||/ ̄バタン、


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:55:18.36ID:fnzzf2sV
報告だけだよこれ
検討中、後日プレスしますで終わり
2018/02/13(火) 19:55:18.13ID:dFSR0Db7
>>353
コメントが豊田商事期待してて怖い
2018/02/13(火) 19:55:20.72ID:/+vpJRjp
abemaやんねーのか
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:55:20.85ID:8AxiF3hl
>>360
海外上場できなくなるケースあるし
ビットフライヤーはインサイダー禁止してるね
表向き
2018/02/13(火) 19:55:21.66ID:eK04VLci
会見って業務改善計画出した事についてだろ
倒産とかいうやつに騙されるやつの頭の悪さよ
2018/02/13(火) 19:55:21.53ID:ueveh6Tz
みんなポジりすぎ現実見えてないな
2018/02/13(火) 19:55:38.34ID:5Wb87gsB
おいチャートあと5分は頑張れ
2018/02/13(火) 19:55:38.89ID:l5vSw31v
ネムはやっぱり現物で返しますの場合もSでいいよな?
2018/02/13(火) 19:55:50.84ID:If/yxKmH
バカが何人かいるな
業務改善の報告しました
出金開始しました
仮想通貨の出金につきましては検討中でございます
この辺だろ
短時間にするつもりだから囲み取材なんだろ
2018/02/13(火) 19:55:52.10ID:T9CJGQYI
>>359
https://goo.gl/QCif35
2018/02/13(火) 19:55:53.75ID:fLMgFT3M
なんの発表するんですか?
和田さんがついにムケたとか?
2018/02/13(火) 19:55:57.80ID:bHb/LYak
出川くるぞ・・
2018/02/13(火) 19:55:59.81ID:jYdiKTnr
出金できたんだから豊田ることはあるまいて
2018/02/13(火) 19:56:09.26ID:lpAc9TBi
理由は特にないが、会見の映像見た瞬間猛烈に嫌な予感がしたから、
ポジ解消した
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:56:14.76ID:TADvJxA6
>>377
それはXEM買えよ
2018/02/13(火) 19:56:30.57ID:Wfj+RMfI
>>377
その場合ネムが高騰して他もつられて上がるんじゃない?
2018/02/13(火) 19:56:44.59ID:t++OcRSU
ていうかなんで会見しようとしたの
2018/02/13(火) 19:56:49.68ID:l5vSw31v
>>384
発表前にネム仕込んでるだろうから買いはないわ
2018/02/13(火) 19:56:49.03ID:uy0AVzof
コインチェック和田晃一良「システムにぃあの弱いところがあってぇ、あのーまぁネムがぁあのぅ、まぁいなくなってぇ、まぁみんなに、その結果でぇ、あのぅ、ま、ご迷惑をかけてしまって、あのぅ、ほんとに申し訳ありませんと思います」
2018/02/13(火) 19:56:49.93ID:Nqtu/Blf
>>380
今日は出川さんの誕生日です
2018/02/13(火) 19:56:54.05ID:avUE/WuU
変なこと口走ったとたん暴騰や暴落ありえるから怖い
でも前の本会見の時は割と影響少なかったか
2018/02/13(火) 19:56:56.09ID:o3kRqnOw
これ会見直後、日本の取引所全部パンクしそうじゃね?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:56:59.28ID:ma+1dW/9
NHKライブ
https://www3.nhk.or.jp/news/realtime/rt0000166.html?ll_contents_realtime_001
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:57:01.54ID:Lvhqy6pE
まあチンポジ性感すわ
2018/02/13(火) 19:57:02.74ID:jYdiKTnr
>>386
そりゃもうなんとなくよ
2018/02/13(火) 19:57:06.13ID:2TfqLx+b
105で仕込めたひとが神
それ以外は雑魚
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:57:09.58ID:n3C9eB+A
一方的な報告だろうね
2018/02/13(火) 19:57:12.36ID:gBWhx+TD
>>383
マジでこれ
上がり始めた瞬間ロングでちょい利益だったが
映像見た瞬間即切りよ
外とか馬鹿じゃないのかと
2018/02/13(火) 19:57:26.75ID:/+vpJRjp
こんな場所で大丈夫か?
殺傷事件にならなければいいんだが・・・
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:57:29.03ID:8AxiF3hl
アメリカはインサイダーしてる通貨を
上場させない動きがあるし
海外市場意識してる会社はインサイダーにうるさい
2018/02/13(火) 19:57:29.71ID:t++OcRSU
>>394
やってます感出したいだけかー
2018/02/13(火) 19:57:30.82ID:s4yKzC1Y
CC社員爆売り→想定よりも出金申請多くて倒産しそうや。すまんな→相場爆下げ→CC社員爆買い→すまんなやっぱり継続いけるわ→相場爆上げ

これ最強じゃね?
2018/02/13(火) 19:57:34.09ID:Wfj+RMfI
>>386
金融庁に見張られてるから形だけでもやれって言われたんじゃ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:57:46.28ID:jzlNKZJe
>>374
即事倒産なり事業停止まではないだろうが
そこを見越したソフトランディングの会見なら有り得る
2018/02/13(火) 19:57:47.82ID:dFSR0Db7
はよ始めろや
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:57:49.46ID:cwQnvrJY
>>368
イークラなんでこんなつよいんだ?
先月末の暴落前まで戻してんじゃん
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:57:50.59ID:KvlXIsIC
>>395
間違えてるぞ
2018/02/13(火) 19:57:50.60ID:sRyyNGqr
出金まだの方は出金してくださいねー、という放送
2018/02/13(火) 19:58:03.63ID:fjiX6urO
倒産会見と思って爆下げやから
普通に上がるで
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:58:04.00ID:XtCSI427
和田まさか
うっそっよっね〜ん
て言うんか
2018/02/13(火) 19:58:17.60ID:fLMgFT3M
いま大きなバースデーケーキとともに和田さん登場!
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:58:18.08ID:Lvhqy6pE
外かよ
2018/02/13(火) 19:58:23.99ID:Ckc66kAV
これ何か雰囲気やばい
2018/02/13(火) 19:58:28.28ID:/+vpJRjp
>>401
もう何やっても叩かれる未来しかねーなww
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:58:30.00ID:jFxyFfOh
盗まれても補償しないって最初から書いてたんだから補償なんてせんでいいのに
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:58:30.90ID:sCb5h2Mp
やべえ逃げた方がいいかも
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:58:42.48ID:Lvhqy6pE
雰囲気はよくないな
2018/02/13(火) 19:58:46.79ID:Wfj+RMfI
会場見て即L仕込んだ俺は勝利かな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:58:47.14ID:fnzzf2sV
坊主にしてたらロングや
2018/02/13(火) 19:58:49.92ID:E9zbR7Kf
105万まで普通にあるね
2018/02/13(火) 19:58:52.20ID:qk0X7Q+B
>>392
安心のNHK
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:58:58.43ID:0EJsbJ/x
和田「社員は悪くありましぇん!(号泣」
2018/02/13(火) 19:59:05.59ID:iTlGK0W/
408
爆上げ中やから、みんな倒産なんてしないものと思ってる
2018/02/13(火) 19:59:10.08ID:SYAkUB+G
ブログ始めました。発表会見だろ?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:59:18.37ID:oRYtkzID
なんか雰囲気が明らかにおかしい
2018/02/13(火) 19:59:21.03ID:JJLcUQih
S取りたいけどなぁ
2018/02/13(火) 19:59:21.85ID:o3kRqnOw
ちょっと記者多すぎるな、なんか事前情報掴んでるぞこれ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:59:25.08ID:tguZDhwc
お金はありまーす
2018/02/13(火) 19:59:25.38ID:sRyyNGqr
アベマやらんのー?
2018/02/13(火) 19:59:26.43ID:dFSR0Db7
たぶんたいしたこと言わんやろな
2018/02/13(火) 19:59:31.66ID:yejW1Xsc
まあ何が起こったところで相場に影響ないっしょw日本円は帰ってきてるんだし
2018/02/13(火) 19:59:37.38ID:hwiyTZFH
全然下がらないな
みんな織り込み済みで影響なしか
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:59:38.53ID:fnzzf2sV
様子がおかしい
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:59:38.14ID:iC5xE59w
CCで相場が動くわけ無いやろゲェジけ?
2018/02/13(火) 19:59:41.63ID:KzS0Q/DM
きたな…
2018/02/13(火) 19:59:51.34ID:V26J2ODN
和田コインの発表か
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:59:56.29ID:+u1Zeyqd
寒い中またされてるから記者イライラしてんのかな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:59:56.50ID:fnzzf2sV
ごら和田はどうした
2018/02/13(火) 19:59:57.03ID:bHb/LYak
あんたかい
2018/02/13(火) 19:59:57.82ID:Ckc66kAV
きた
2018/02/13(火) 19:59:58.39ID:USortQIj
とりあえずCCの仮想通貨売買再開はよ
日本円だけ出金出来てもBTC送金や売買出来なきゃ意味ない
2018/02/13(火) 19:59:59.24ID:9hzX0/xQ
きたー
2018/02/13(火) 19:59:59.81ID:QGCwTkGM
外に報道陣を待たせてるだけかと思ったけど
マイクとかガッツリ置いてるんだよなぁ
ここでするの?!て二度見したw
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:00:10.26ID:1hlXTCTP
和田いないw
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:00:14.36ID:z5t+6rjc
和田がいないwwwwww
2018/02/13(火) 20:00:16.43ID:dFSR0Db7
爆上げ要素って絶対ないよな笑
2018/02/13(火) 20:00:22.44ID:T9CJGQYI
キタ――(゚∀゚)――!!
2018/02/13(火) 20:00:26.30ID:DYKhtzI0
TBSニュースバードもきた
2018/02/13(火) 20:00:29.98ID:uy0AVzof
オチwwwwwwww
後日wwwwwwwwwwwwwwwww
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:00:29.69ID:Lvhqy6pE
キタ━(゚∀゚)━!
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:00:30.57ID:AlnKHFvk
いきなり後日宣言で草
2018/02/13(火) 20:00:31.02ID:6XVuoUbd
ショートの利確であげてるだけでまだ下がる ここら辺が限界だろうな
2018/02/13(火) 20:00:31.97ID:l5vSw31v
黒ネクタイS確定!
2018/02/13(火) 20:00:32.83ID:8HPkcaJE
あいつおらんで
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:00:40.51ID:QP4f7qAU
はじまったぞ
2018/02/13(火) 20:00:41.33ID:oim9PUo0
あげてて草草の草
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:00:41.34ID:XtCSI427
ありったけの金でビットコイン買います!

て言わんかなぁ和田
2018/02/13(火) 20:00:43.81ID:T9CJGQYI
マジでここでやるのかよw
2018/02/13(火) 20:00:43.11ID:/+vpJRjp
継続きたあああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/13(火) 20:00:47.68ID:bHb/LYak
はい事業継続
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:00:50.24ID:0EJsbJ/x
事業継続!!
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:00:51.02ID:NP84mPtl
Sだー
2018/02/13(火) 20:00:51.84ID:USortQIj
まさかの後日
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:00:54.98ID:fnzzf2sV
ゴミ 社長が出ないとかありえない
2018/02/13(火) 20:00:55.67ID:HKeqvNCe
言えることだけwww
2018/02/13(火) 20:00:55.46ID:KzS0Q/DM
ほう
2018/02/13(火) 20:00:57.12ID:cwQnvrJY
大した情報ないやつかこれ
2018/02/13(火) 20:00:59.26ID:Ckc66kAV
返金は?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:01:00.88ID:jzlNKZJe
>>426
記者連中に仮想通貨のホルダーが多いとかw
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:01:01.87ID:Lvhqy6pE
スゴー
2018/02/13(火) 20:01:04.91ID:5Wb87gsB
やったああああああああああああああああああああああああああああ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:01:04.96ID:QP4f7qAU
和田いねー
2018/02/13(火) 20:01:04.98ID:QGCwTkGM
スマホゲーのアップデート報告じゃないんだから・・・
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:01:10.55ID:fqX3lCjS
完全に和田は逃げだな。
2018/02/13(火) 20:01:11.55ID:T9CJGQYI
和田出て来いよ
2018/02/13(火) 20:01:11.44ID:yejW1Xsc
金返したんだから継続に決まってんだろ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:01:16.36ID:KvlXIsIC
そんだけかーい
2018/02/13(火) 20:01:17.31ID:uy0AVzof
401億円wwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:01:17.75ID:5Wb87gsB
401億しゅごい
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:01:20.44ID:3R7rgCa1
和田完全にお飾りやんwww
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:01:28.66ID:0EJsbJ/x
401億円出金済み!
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:01:29.50ID:sCb5h2Mp
和田いないなら大した会見ではなさそうだな
ロングや
2018/02/13(火) 20:01:32.93ID:fLMgFT3M
和田さーーんがいねーーー
2018/02/13(火) 20:01:36.53ID:5baKIWgv
一般世間の関心はないと思う
2018/02/13(火) 20:01:39.24ID:Wfj+RMfI
事業は継続していきたい
今日は401億出金完了してます
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:01:40.53ID:Cef4HN5v
これ上がるぞ
2018/02/13(火) 20:01:42.65ID:pLUJCjAz
チャートが微妙な反応で笑った
2018/02/13(火) 20:01:45.10ID:/+vpJRjp
コインチェックは神!
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:01:46.22ID:KvlXIsIC
爆上げやぞ
2018/02/13(火) 20:01:50.65ID:UMZmu0Ng
もう見る価値ないな。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:01:53.37ID:fqX3lCjS
売るわ。
2018/02/13(火) 20:01:58.05ID:KzS0Q/DM
大声ニキうるせえよ威圧すんな
2018/02/13(火) 20:01:59.16ID:bHb/LYak
大塚さん意外と痩せたりしてないねw
2018/02/13(火) 20:02:06.13ID:T9CJGQYI
どこにそんなキャッシュがあったんだ?
決算書見たいわ
2018/02/13(火) 20:02:07.56ID:3LWfGlkl
大きなネタはないな
2018/02/13(火) 20:02:07.98ID:oim9PUo0
はい買いまくれ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:02:09.91ID:kFYU50WU
今日の下げ半、
もし来てくれるなら
次は8時半の回、または9時、10時
また助けてくれないかなぁ
2018/02/13(火) 20:02:13.22ID:5baKIWgv
全然動かなくて草wwwwwww
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:02:15.74ID:jzlNKZJe
これは先々倒産かw
2018/02/13(火) 20:02:18.30ID:Wfj+RMfI
ネムも目処がたってきてる
時期は今後発表
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:02:19.16ID:Lvhqy6pE
事業継続
2018/02/13(火) 20:02:21.26ID:Ckc66kAV
誰だよw
大声でとかいったやつww
2018/02/13(火) 20:02:24.87ID:2BGerzVU
うおおおハイレバロングだああああああああ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:02:25.78ID:7Z7UzEXx
404億円だったらよかたのに
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:02:26.29ID:tguZDhwc
チャートがズコーしてて草
2018/02/13(火) 20:02:31.50ID:iTlGK0W/
こりゃ、期待外れだな。上げて損した
2018/02/13(火) 20:02:31.19ID:pwxg0hcR
何も新しい情報が無い
2018/02/13(火) 20:02:40.19ID:9IAPG9Aa
チャート変化なくて草
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:02:45.79ID:YLOildid
こりゃ実質的な話はなにもないな
2018/02/13(火) 20:02:46.35ID:bHb/LYak
BFFX上がりも下がりもしてなくて草
2018/02/13(火) 20:02:47.28ID:yejW1Xsc
まったく内容のない会見wwwww
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:02:51.12ID:Lvhqy6pE
チャート動きなし!
2018/02/13(火) 20:02:52.18ID:LE0kMpo1
全然進展なくてワロタ
2018/02/13(火) 20:02:54.85ID:6XVuoUbd
売りだよ売り こんな会見織り込み済み
2018/02/13(火) 20:02:55.57ID:wowrBvtp
声聞こえんのはシャッター音がうるさいからやろw
2018/02/13(火) 20:02:54.98ID:cy0k9EAD
爆上げきたああああああ!!!!!
2018/02/13(火) 20:02:57.25ID:DYKhtzI0
>>501
そらネム持ちの朝日新聞記者よ
2018/02/13(火) 20:02:57.63ID:/+vpJRjp
チャート下に垂れてんぞwwww
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:03:00.37ID:KvlXIsIC
チャートも(´⊙ω⊙`)やぞ
2018/02/13(火) 20:03:02.12ID:E9zbR7Kf
Lで安心
2018/02/13(火) 20:03:04.30ID:FPENScAt
やっぱり拍子抜け会見か
2018/02/13(火) 20:03:06.86ID:eTRTmL/Y
なんだよこの会見w
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:03:08.30ID:1hlXTCTP
内容がないww
2018/02/13(火) 20:03:09.79ID:5baKIWgv
影響皆無だなやっぱ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:03:10.21ID:0EJsbJ/x
>>503
NOT FOUNDww
2018/02/13(火) 20:03:10.65ID:dFSR0Db7
未定以外なかった笑
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:03:12.27ID:I/pgs9pF
みじか!
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:03:15.25ID:YlDWYNLj
内容がないよう
2018/02/13(火) 20:03:15.07ID:UujnyA4V
普通だ、、、
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:03:16.13ID:jFxyFfOh
何も新しい情報なし
2018/02/13(火) 20:03:19.04ID:uy0AVzof
結局いつ仮想通貨出金できるかは不明か
2018/02/13(火) 20:03:22.19ID:Wfj+RMfI
海外勢が翻訳版を見てからが本番だから
日本人は今のうちに仕込んどけ
2018/02/13(火) 20:03:22.87ID:QGCwTkGM
これはキレていいぞw
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:03:29.56ID:Lvhqy6pE
なんのために会見したかわからんレベル
2018/02/13(火) 20:03:31.73ID:oY/xXbSX
詳細全くなくてワロタ
2018/02/13(火) 20:03:33.53ID:l5vSw31v
進捗、なし!www
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:03:33.92ID:TJdiiwck
安心させておいてからの…
後日…
2018/02/13(火) 20:03:37.76ID:cwQnvrJY
買ったろ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:03:40.02ID:0EJsbJ/x
金融庁とのやり取りはテメエらに教えられんww
2018/02/13(火) 20:03:40.94ID:5baKIWgv
あれ和田はw
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:03:41.63ID:jzlNKZJe
>>497
そりゃそうですわ
先々何が起こるか様子見
2018/02/13(火) 20:03:42.57ID:dFSR0Db7
何のために会見したんだ?笑
2018/02/13(火) 20:03:44.06ID:TOf5SPw1
想像通りだ
2018/02/13(火) 20:03:46.73ID:T9CJGQYI
答えられない話キタ――(゚∀゚)――!!
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:03:48.08ID:SiB64vND
20時から会見で内容分かったんか?w
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:03:49.53ID:7Z7UzEXx
8800まで回復して終わり
2018/02/13(火) 20:04:04.80ID:t++OcRSU
まじで報告書出しました(๑>؂•̀๑会見じゃねえか…
2018/02/13(火) 20:04:06.53ID:dFSR0Db7
なぜか少し上げてるし笑
2018/02/13(火) 20:04:08.81ID:9DrttTOg
買うのは止めとこ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:04:10.52ID:HE3ugfDR
終わり!閉廷!
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:04:10.63ID:fnzzf2sV
な?言ったろ?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:04:12.99ID:oRYtkzID
詐欺だな。やはり倒産情報がちじゃねぇか
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:04:13.72ID:ZQv/J/aP
会見内容ごとのシナリオ
暴落パターン

(夜逃げ→40万)
倒産します→50万
仮想通貨返せません→60万
実は他のも盗まれてました→65万
金融庁登録取り消し→70万
2018/02/13(火) 20:04:14.40ID:UujnyA4V
和田が狙われてるから隠してきたか
2018/02/13(火) 20:04:15.69ID:NOr57Y91
CC大丈夫報告か
2018/02/13(火) 20:04:15.92ID:hwiyTZFH
400億返せたんかい
すごいな
2018/02/13(火) 20:04:20.03ID:bHb/LYak
会見いらなかった説
2018/02/13(火) 20:04:21.79ID:QGCwTkGM
和田を出せぇ!和田ァー!
2018/02/13(火) 20:04:21.86ID:I2aC5L8v
和田逃亡したんか?
2018/02/13(火) 20:04:24.19ID:oY/xXbSX
終了!
2018/02/13(火) 20:04:27.89ID:2BGerzVU
情報は後から伝わるからな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:04:28.13ID:XKLI6S8R
海外下げてるのにジャップ上げすぎ
2018/02/13(火) 20:04:28.76ID:o3kRqnOw
ひでぇ会見w
2018/02/13(火) 20:04:31.62ID:5baKIWgv
CCのうんこ体質は変化なし
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:04:42.10ID:hxgGr0QY
何も言いませんw
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:04:44.10ID:fqX3lCjS
この会見意味あったのか?
2018/02/13(火) 20:04:44.37ID:bHb/LYak
すいません(怒)
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:04:45.70ID:0EJsbJ/x
結論:後でホームページ見ろwwww
2018/02/13(火) 20:04:46.75ID:dFSR0Db7
倒産するとでも思ってたのかな?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:04:47.49ID:n3C9eB+A
これは酷いw
2018/02/13(火) 20:04:48.56ID:YVED1Q5F
外部のセキュリティ専門家のチェックを受け、仮想通貨の売買を再開する

うおおおおおおお???
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:04:51.24ID:TJdiiwck
時間稼ぎ確定w
2018/02/13(火) 20:04:51.34ID:Ckc66kAV
大きな声でおねがいしまーすw
2018/02/13(火) 20:04:55.21ID:3LWfGlkl
なんのための会見だー
2018/02/13(火) 20:04:57.51ID:Wfj+RMfI
今後も事業は続けていきたい
今日だけで401億出金しました

この2つすごいだろ
2018/02/13(火) 20:05:03.87ID:2ERycTyp
>>555
すごいも何も預かってた金返しただけじゃん
2018/02/13(火) 20:05:04.66ID:jYdiKTnr
すいません(怒)ワロた
まあさすがに大声ニキうざいわ
2018/02/13(火) 20:05:05.35ID:3618KVxB
bf荒ぶってるな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:05:05.67ID:jFxyFfOh
>>555
預かってる金を返しただけやぞ
2018/02/13(火) 20:05:06.11ID:s4yKzC1Y
コインチェックって出金手数料いくつ?401億出金したらいくら儲かるんやろ
2018/02/13(火) 20:05:08.71ID:I2aC5L8v
和田夜逃げ確認からの失望売りくっど
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:05:08.89ID:fnzzf2sV
いやーこれ酷いな。
最初からやらないほうがいいやんこの会見。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:05:09.77ID:saRKyVUQ
とりあえず会見開始と同時に買ったやつらは無様だな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:05:14.56ID:X3misOzf
だってまだ下げ相場ですし
もー少しした行って100チャレンジ
2018/02/13(火) 20:05:17.14ID:QGCwTkGM
これは報道が煽っていいぞw
2018/02/13(火) 20:05:20.31ID:8HPkcaJE
ええかげんせぇよ
2018/02/13(火) 20:05:21.92ID:yejW1Xsc
内容がないようwwこれが緊急記者会見ww
2018/02/13(火) 20:05:25.61ID:FPENScAt
金返せ‼
2018/02/13(火) 20:05:26.48ID:Nqtu/Blf
録画でも良かったレベルの会見
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:05:26.38ID:sCb5h2Mp
和田さんのおかげでリップル600枚増えた
ありがてぇ
2018/02/13(火) 20:05:29.11ID:5baKIWgv
和田はどうしたんだwwwwww
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:05:29.26ID:Lvhqy6pE
とりあえず夕方くらいからの下げ分は戻るかな?
2018/02/13(火) 20:05:30.75ID:iTlGK0W/
せめて、預けてるコインをいつ引き出せるか教えてくれよ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:05:38.92ID:tx/F9PsC
さっさと上がりやがれください
2018/02/13(火) 20:05:45.42ID:+7gsmPf+
もう日本人の考え全く分からんからノーポジだわ
2018/02/13(火) 20:05:45.31ID:GiVyIPDT
申し上げられません
2018/02/13(火) 20:05:45.45ID:I2aC5L8v
明日の未明東京湾で和田発見されるんけ?
2018/02/13(火) 20:05:50.14ID:Wfj+RMfI
ネム88円補償で基本は変えないって
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:05:51.09ID:b5p5ynKk
上げだわ、爆買い(^ω^)
2018/02/13(火) 20:05:51.32ID:f4/pZtmI
>>555
全額出金してるわけでもなく、預かった金一部返しただけなんだから当たり前
2018/02/13(火) 20:05:51.96ID:+4BhT5eW
ネム88円確定やんw
2018/02/13(火) 20:05:57.99ID:Gw5EfbUv
トラックで荷物運び出したの見ただろ
オフィスはすでに空、だから外で会見
2018/02/13(火) 20:05:58.35ID:dFSR0Db7
全く内容がない
2018/02/13(火) 20:06:00.50ID:xaGBhGWc
何の会見だこれw
何も言えねぇばっかじゃねぇか北島康介かよ
2018/02/13(火) 20:06:04.58ID:5rPifXf0
なぜこいつは事前に細かい数字をチェックしておかないんだ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:06:06.85ID:hxgGr0QY
「ビットコインは善かれ悪しかれ何かしらの情報が出るだけで値動きをする」と言う前提の会見だな
内容が無くても良いのさ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:06:10.07ID:UpjvjHTR
このタイミングで、bFFX安定のSUPER BUSY
2018/02/13(火) 20:06:10.60ID:thiRhIH6
やばいのきたw
2018/02/13(火) 20:06:11.42ID:2TfqLx+b
継続きたあああああ
2018/02/13(火) 20:06:12.16ID:fjiX6urO
今から上に上がります!!!!!
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:06:16.87ID:0EJsbJ/x
ハイ、左様でゴザイマス
2018/02/13(火) 20:06:20.14ID:GiVyIPDT
事業改善計画についてもう少し何か言えるのかと思ってたわw
2018/02/13(火) 20:06:20.70ID:T9CJGQYI
今日450億円金なくなったのに

補償の金残ってるの??
2018/02/13(火) 20:06:24.97ID:rO5vMXDa
400億賠償の見通しが立つってどんだけボッタクってたんだよwww
2018/02/13(火) 20:06:25.70ID:dFSR0Db7
騙し上げかな(笑)
2018/02/13(火) 20:06:29.49ID:CfXC8vnB
メガネ余裕だな!!
2018/02/13(火) 20:06:29.99ID:/+vpJRjp
こっからXEM爆上げくっぞw
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:06:34.57ID:UpjvjHTR
跳ねる(跳ねさせる)かな?
2018/02/13(火) 20:06:41.35ID:pwxg0hcR
ネムの保証の現金はあるんだな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:06:41.98ID:TJdiiwck
資金はある!
2018/02/13(火) 20:06:48.86ID:CfXC8vnB
カネはある!!
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:06:49.69ID:jzlNKZJe
>>556
特に上げ志向なら邪魔なだけだね
仮想通貨に関わる当事者の杜撰を晒しただけ
2018/02/13(火) 20:06:48.97ID:6Qvt3rEP
ネムと別で401億円だからなwwww
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:06:51.47ID:kpt/ZTZm
会社だから会見見れない
どなたか3行で
2018/02/13(火) 20:06:54.52ID:/+vpJRjp
メリケン爆上げきちゃあああああああああああああああああ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:06:54.02ID:NP84mPtl
うおおお やっぱLだー
2018/02/13(火) 20:07:00.16ID:2TfqLx+b
きいてる間に朝の金額に戻るぞwwww
2018/02/13(火) 20:07:00.45ID:UujnyA4V
ネム保証の現金はあると明言した
つまりLisk等の換金のための投げ売りはないということかな
2018/02/13(火) 20:07:00.57ID:Q79x5l2q
上だー
2018/02/13(火) 20:07:00.92ID:GiVyIPDT
爆上げきたな(棒)
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:07:00.98ID:0EJsbJ/x
金はある(ドヤァ
2018/02/13(火) 20:07:02.36ID:5baKIWgv
bfはこんな程度で鯖死ぬからな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:07:01.87ID:WJr2C2nV
CCかなり上げております
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:07:03.04ID:UZz/wkNs
爆上げモード入りました?
2018/02/13(火) 20:07:05.45ID:jro6PE1j
しょぼい上げだけど確実に上がるという状況は美味しい
2018/02/13(火) 20:07:05.81ID:KzS0Q/DM
なんか上げてね
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:07:06.03ID:hxgGr0QY
んんんー?
2018/02/13(火) 20:07:06.26ID:CfXC8vnB
さようでございますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/13(火) 20:07:06.36ID:uh2rCS5o
新しい情報がない
2018/02/13(火) 20:07:06.55ID:DYKhtzI0
>>616
当面は1和田が目標かな
2018/02/13(火) 20:07:09.82ID:YtsCsSwu
うおおおおお
2018/02/13(火) 20:07:11.67ID:+4BhT5eW
メガネに余裕があるから大丈夫っぽいな
2018/02/13(火) 20:07:13.95ID:Wfj+RMfI
ネムは別に88円換算のJPYで補償するだけだからネムは上がらないぞw
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:07:15.30ID:tx/F9PsC
大した上げもないんかい
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:07:16.56ID:saRKyVUQ
お、爆上げくるか?
2018/02/13(火) 20:07:19.59ID:+tts33XO
資金は持ってるのか
2018/02/13(火) 20:07:19.61ID:s4yKzC1Y
ビットコショウリュウケンきてるな
2018/02/13(火) 20:07:24.33ID:t8tCLnIt
>>397
ダッサwwwwwwwwwwwwww
ねぇ今どんな気持ち???ねぇねぇ???wwwww
お前煽り抜きでセンスねえな辞めちまえバーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwww
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:07:24.63ID:YLOildid
金融庁がついてる時点で嘘は言えないだろうしなぁ
2018/02/13(火) 20:07:29.28ID:WZYvSL5h
内容なにもないのに、上がるとかもうわけわかんねえな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:07:29.32ID:SiB64vND
ネム88円組おめ!
2018/02/13(火) 20:07:31.38ID:CfXC8vnB
さようでございマッスル木村キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/13(火) 20:07:41.94ID:2TfqLx+b
105で入れたひとおめでおうだな
おまいらいくらで入った?俺負け組110
2018/02/13(火) 20:07:41.23ID:sRyyNGqr
ショーターは成長しないなあ…
2018/02/13(火) 20:07:43.53ID:dAdgTNit
今さらCCごとき倒産しても影響ないわ
2018/02/13(火) 20:07:48.68ID:YtsCsSwu
金融庁からなに言われてんだろな
2018/02/13(火) 20:07:53.40ID:LrpFqeGA
400億の引き出しに耐えられるって色んな意味でスゲーな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:07:54.25ID:QP4f7qAU
上がってきとんな!
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:07:54.72ID:AlnKHFvk
>>397
涙拭けよ
2018/02/13(火) 20:07:54.73ID:DpqZQ/+G
日本主導の買い?これは
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:07:55.34ID:WJr2C2nV
この会見の内容でなぜ上がる?
2018/02/13(火) 20:07:57.17ID:pR9HbYq8
形になっておりますってやめろや
2018/02/13(火) 20:07:58.46ID:GiVyIPDT
さっき割ったサポートラインまで戻ってきた
2018/02/13(火) 20:08:02.18ID:oim9PUo0
うわあ指値間違えてうっちまった
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:08:02.29ID:TJdiiwck
もしかして和田すでに死んでんじゃね?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:08:02.09ID:XtCSI427
和田の個人資産だけでも400億だからな

会社の内部留保いったいいくらなんだよ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:08:07.49ID:NwCmbR48
とりあえず上がります
2018/02/13(火) 20:08:08.30ID:bpmWQPYi
ショーターも巻き込んで爆上げや!
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:08:09.65ID:hxgGr0QY
金融庁の使いっぱに成り下がった感
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:08:10.53ID:hOf6yoK3
アメリカ人。「夜会見やって釣り上げろ。上がったら売り浴びせるから」
頭CC「わかりまったー」
2018/02/13(火) 20:08:10.94ID:CfXC8vnB
大塚余裕やんけ、倒産とか言ってた奴どうするんや
2018/02/13(火) 20:08:12.00ID:yejW1Xsc
頭おかしい記者もいるしなんだこれ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:08:13.04ID:1hlXTCTP
耳悪い記者おるなw
2018/02/13(火) 20:08:15.05ID:cZEwLPpr
金あるのかスゲーな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:08:23.04ID:0QVtHbx+
前回も何故か会見中上がってたな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:08:28.33ID:tx/F9PsC
フルレバロングいくぜえええええ
2018/02/13(火) 20:08:32.76ID:jCIfImGs
こういうときこそ冷静にな
2018/02/13(火) 20:08:35.03ID:5baKIWgv
LISKの上げは分かったけど
これは関係有るのか無いのか不明
2018/02/13(火) 20:08:41.21ID:o3kRqnOw
だったらなんで今まで出金止めてたんだよ、嘘つけよw
2018/02/13(火) 20:08:42.54ID:KzS0Q/DM
クリプトについて分かってる記者にしろよ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:08:49.48ID:Lvhqy6pE
アラブってキタ━(゚∀゚)━!
2018/02/13(火) 20:08:52.95ID:CfXC8vnB
バカ記者黙れやこいつ池沼か
2018/02/13(火) 20:08:57.80ID:jYdiKTnr
8500突破!ギュイーン!
2018/02/13(火) 20:09:03.17ID:IbpbvFW+
爆上げきてます
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:09:03.77ID:zYWrD2Xd
ロングうめえええええええええwwwww
2018/02/13(火) 20:09:05.81ID:DYKhtzI0
>>650
俺の買った半額で強制利確きたでー(白目)
2018/02/13(火) 20:09:11.49ID:V26J2ODN
ネム長者が日本各地で誕生してるな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:09:15.91ID:k79pq6cV
上に上に参ります
2018/02/13(火) 20:09:18.22ID:CfXC8vnB
ギュイーーーン
2018/02/13(火) 20:09:18.60ID:X627EHmC
不自然上げワロタw
2018/02/13(火) 20:09:20.56ID:eK04VLci
やはりコインチェックで今ビットコ買うべきだな
cisの事少しなめてたわ
2018/02/13(火) 20:09:21.48ID:Wfj+RMfI
こいつら相当キャッシュ持ってるな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:09:25.41ID:0EJsbJ/x
大塚「下手な事は言わないお」
2018/02/13(火) 20:09:30.29ID:oCWdJil8
勃起ッキーーーーー
2018/02/13(火) 20:09:30.96ID:dAdgTNit
あれか安心買いか
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:09:33.82ID:Lvhqy6pE
爆あげしてて草
2018/02/13(火) 20:09:34.93ID:vJD5GIGT
ちょっとの上げで爆あげって騒ぐからお前らは嵌められるんだ()
2018/02/13(火) 20:09:37.03ID:VHQtnPk/
ショーター


おりゅ?笑
2018/02/13(火) 20:09:36.35ID:weRiZAch
今夜100いく?
2018/02/13(火) 20:09:39.08ID:zfbocSif
BTGとBCD売って金調達したんじゃねーの?
2018/02/13(火) 20:09:39.34ID:cwQnvrJY
冗談半分でロングしたのにほんとに上げて笑う
2018/02/13(火) 20:09:44.31ID:sRyyNGqr
ccも盗難の被害者なんだけどマスコミほんとひでーな
2018/02/13(火) 20:09:45.42ID:XnuQOb40
CCが資金捻出するための相場操縦だろ
逮捕しろよ
2018/02/13(火) 20:09:45.89ID:pR9HbYq8
かたちかたちうるせえな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:09:48.08ID:k79pq6cV
100は余裕だったな
2018/02/13(火) 20:09:52.91ID:E9zbR7Kf
105は行くって
2018/02/13(火) 20:09:54.38ID:dFSR0Db7
何故か上がっててワロタ
100行く訳ねえやん
2018/02/13(火) 20:09:55.58ID:/+vpJRjp
午前中にインサイダーでたんまり買った奴いるな
焦ったショーターが飛び込んできて下げた感じか
2018/02/13(火) 20:09:54.98ID:jro6PE1j
96が天井
2018/02/13(火) 20:09:56.93ID:CfXC8vnB
爆上げくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/13(火) 20:10:05.89ID:cnfcF7Dq
たいしてあがってないやん
2018/02/13(火) 20:10:11.79ID:yejW1Xsc
この内容で上がるって記者会見で何言われると思ってたんだよ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:10:12.36ID:fvNyJWgf
全額補償確定!!!!
勝ちやん
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:10:13.15ID:tx/F9PsC
ショーターはもうロングだ
2018/02/13(火) 20:10:15.37ID:GiVyIPDT
はい
2018/02/13(火) 20:10:19.82ID:oim9PUo0
力強い、これ完全復活だわ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:10:25.06ID:UpjvjHTR
あからさまな板の動きに笑うわ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:10:25.83ID:eoAcG1CF
コインチェック騒動で50万くらい落ちたからな
30万くらいは戻るんじゃないか?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:10:27.92ID:sCb5h2Mp
いやー値動き分かりやす過ぎて爆益だわ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:10:32.81ID:fqX3lCjS
バイナンス垂れてきたな。
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:10:34.11ID:zYWrD2Xd
100万ちょいは余裕だろうな
2018/02/13(火) 20:10:36.04ID:T9CJGQYI
答えられないこと多すぎw
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:10:38.91ID:hOf6yoK3
もれの100sの輝きが…
2018/02/13(火) 20:10:41.90ID:CfXC8vnB
大塚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:10:42.74ID:8AxiF3hl
ショートは100万円でてきたろ
今頃やるやつ馬鹿
2018/02/13(火) 20:10:43.85ID:OJK09IJY
CCごときが影響力あると思ってる奴おるな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:10:48.82ID:jzlNKZJe
>>678
相場師に真っ当な神経を求めてはいけまてん
2018/02/13(火) 20:10:47.85ID:KzS0Q/DM
言える訳ねえだろwww
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:10:49.63ID:UpjvjHTR
どっちかにしとけよ
2018/02/13(火) 20:10:56.50ID:9fzqNNXV
失望下げくるぞ
2018/02/13(火) 20:11:01.88ID:Ckc66kAV
ランボー怒りの記者会見
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:02.20ID:n3C9eB+A
怪しくなってきた
2018/02/13(火) 20:11:03.39ID:CfXC8vnB
記者うぜえよ、ガイジかこいつら
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:02.98ID:WJr2C2nV
いやーここから深追いは怖いな
様子みるかな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:03.79ID:HPaU3mue
震源地な日本だがら戻す時は日本が有利なんだ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:09.49ID:XtCSI427
やべえぞ、このままいったらSBI北尾が逆に和田からカス中のカスですよ言われてもおかしないな
2018/02/13(火) 20:11:10.16ID:/+vpJRjp
XEMで返すより88円の日本円で返したほうが税金考えると和田にとって得だもんな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:10.50ID:TADvJxA6
くこでショート!
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:11.32ID:saRKyVUQ
騙し上げ注意
急に下がったときの狼狽売り注意
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:12.06ID:Sh+S0DX2
CC倒産とか嘘言ってたやつはどう責任とるの?
2018/02/13(火) 20:11:14.89ID:I5n2NCoI
正太郎4ぼう
2018/02/13(火) 20:11:14.35ID:GiVyIPDT
お答えできません
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:18.66ID:k79pq6cV
わかりやす----
2018/02/13(火) 20:11:20.92ID:ik5HpUme
コインチェック砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/13(火) 20:11:31.16ID:uh2rCS5o
新しいことが何もないのだが
2018/02/13(火) 20:11:34.11ID:80LnHar2
しょうた
に、にげ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:37.51ID:jFxyFfOh
日本円の出金ができるってので盛り上がってるの草生える
そんなもん当たり前のことやないか
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:37.54ID:0EJsbJ/x
>>735
ワロタwww
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:39.96ID:5baKIWgv
ショーター焼豚
2018/02/13(火) 20:11:46.51ID:jYdiKTnr
今日はツカっち応援するわ記者がアホすぎる
2018/02/13(火) 20:11:52.68ID:sRyyNGqr
記者しね記者しね記者しね
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:12:00.79ID:8AxiF3hl
進展なし
ヨコヨコ
2018/02/13(火) 20:12:02.29ID:weRiZAch
お前ら和田さんばかりたたいてるけど悪いのってハッカーだからね
勘違いスンナよ
2018/02/13(火) 20:12:06.20ID:CfXC8vnB
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/13(火) 20:12:07.11ID:DpqZQ/+G
日本だけあげてるよな?
2018/02/13(火) 20:12:15.25ID:iTlGK0W/
ここでショート入れたいな。
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:12:19.83ID:1hlXTCTP
圧迫記者うざいな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:12:23.28ID:0EJsbJ/x
記者「俺はいつ損切り出来るの?」
2018/02/13(火) 20:12:25.37ID:ORPJiWQc
材料なんて後付けだぞ
たぶん会見なくても同じような値動きしてる
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:12:28.95ID:Lvhqy6pE
>>754
そりゃまだ海外にはニュース届いてないからな
2018/02/13(火) 20:12:30.43ID:thiRhIH6
>>752
巣に帰れ猿w
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:12:33.49ID:5baKIWgv
ショーター毎日焼かれてるな
2018/02/13(火) 20:12:35.56ID:CfXC8vnB
カネがあるんだから何言ってもガイジ記者の負け!
2018/02/13(火) 20:12:38.15ID:LrpFqeGA
記者アホばっかりだな
2018/02/13(火) 20:12:40.35ID:KzS0Q/DM
?????
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:12:44.25ID:UpjvjHTR
>>752
誰で考えるんじゃねーーー〜よ
何で考えるんだよばーーーーー
2018/02/13(火) 20:12:46.06ID:DYKhtzI0
>>754
海外はちょっとだけ上がった
また落ちるだろけど
2018/02/13(火) 20:12:46.85ID:I5n2NCoI
朗将太焼き豚
2018/02/13(火) 20:12:46.98ID:DpqZQ/+G
ワイは中継きいてるけど織り込み済みです
常識的な対応をする、できるという点も含めて
2018/02/13(火) 20:12:47.48ID:zfbocSif
>>756
いや、普通に皆が知りたい事だろ記者が聞いてるのは
2018/02/13(火) 20:12:52.28ID:dFSR0Db7
なんで上がったの?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:12:54.04ID:KvlXIsIC
>>758
そんなもんわかってるわ
2018/02/13(火) 20:12:56.89ID:dXr1zuQD
こんなんならポジらんほうがいいわ
日本だけで積むのは危なすぎる
2018/02/13(火) 20:13:01.04ID:/+vpJRjp
無能記者ほんまうざいわ
2018/02/13(火) 20:13:01.99ID:kYi1U3vf
>>752
ほんとこれ
ハッカーも悪いのに和田ばかり叩いてる奴らが沢山居るからな
両方叩くべき
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:02.84ID:tguZDhwc
社員めっちゃいる
2018/02/13(火) 20:13:04.22ID:Nqtu/Blf
>>752
金融庁から大金を扱える体制になってないって呆れられてたわけだが?w
2018/02/13(火) 20:13:08.31ID:dFSR0Db7
と思ったらもう下げそうやん(笑)
2018/02/13(火) 20:13:09.99ID:CfXC8vnB
ガイジ何言ってんのか分からねえよ!
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:13.33ID:saRKyVUQ
他が上がってるのにBFFX だけ売り優勢になってるのなんでだろ?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:16.16ID:UpjvjHTR
突っ込んだ奴は反省しろ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:18.67ID:GN5R9Iwa
記者の質問がなんかお門違いすぎるな
2018/02/13(火) 20:13:20.49ID:jCIfImGs
雰囲気に流されるなよ
2018/02/13(火) 20:13:25.22ID:s4yKzC1Y
この間もだけど大きな声でって言う記者感じ悪い
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:28.61ID:1hlXTCTP
同じ質問やめーやw
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:29.25ID:hxgGr0QY
正式な形で決まるってのは何がどう正式になんだ?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:30.42ID:fqX3lCjS
>>754
会見の勢いに任せて買ってそれにイナゴが乗っかってるだけだな。
海外の動きに合わせて動いた方がいいわ。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:31.45ID:sCb5h2Mp
テザー聴取の時もそうだが
会見の一時間前ぐらいに買うのが正解だったね
2018/02/13(火) 20:13:32.01ID:LrpFqeGA
強制ガチホの含み損はいずれ訴えられるだろうな、相場が上がれば解決するけど
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:34.35ID:TJdiiwck
顧客の資産はすでに毀損してるやんけw
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:40.89ID:oRYtkzID
多分時間稼ぎだと思うけどなー
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:42.91ID:UpjvjHTR
>>779
海外取引所も軒並み下げてるよ
2018/02/13(火) 20:13:45.24ID:GiVyIPDT
もう何も答えないから終われよw
2018/02/13(火) 20:13:48.75ID:FPENScAt
対して上がっとらんやんけ
2018/02/13(火) 20:13:50.51ID:/+vpJRjp
大体でいいから答えろなんて思ってねーよクソ記者wwww
必要なのは正確な情報だろwwww
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:54.47ID:gR31IMEs
ショートはうてない逃げるわ
2018/02/13(火) 20:14:01.29ID:uh2rCS5o
この会見で特に進展はない端な
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:14:03.52ID:1H3HzMze
123で考えたら圧倒的に下がる方の確率が高いじゃねーか
2018/02/13(火) 20:14:05.82ID:VAJ3T2vg
何も変わらん
2018/02/13(火) 20:14:06.50ID:ZlTZUcMs
記者って気楽な商売だな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:14:08.25ID:fnzzf2sV
wwwwww
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:14:13.93ID:l/CBpq+D
和田きゅんいないん?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:14:14.59ID:5baKIWgv
日本が主流だから
海外はもうおまけ
2018/02/13(火) 20:14:24.87ID:DpqZQ/+G
和田は出てこなくて正解
何をしてもやじられるからね
2018/02/13(火) 20:14:25.28ID:Ckc66kAV
ネム記者いけー!
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:14:26.18ID:fnzzf2sV
逃げる社長w
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:14:27.79ID:jzlNKZJe
>>752
ハッキングされるおバカが一番悪いw
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:14:27.78ID:1TSDHtbR
あーあーあーあーあーあーあー
2018/02/13(火) 20:14:29.44ID:CfXC8vnB
お金返せないんですか!!

ってイジメまくろうと思ったら
大塚が余裕でカネあるって答えたからガイジ記者共ぐぬぬんぼ
2018/02/13(火) 20:14:35.49ID:5Wb87gsB
間違って売りボタン押しちった
2018/02/13(火) 20:14:36.60ID:VAJ3T2vg
会見やる意味ないな
2018/02/13(火) 20:14:37.64ID:IbpbvFW+
出尽くし売りくるぞ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:14:38.69ID:tguZDhwc
なんかちゅどーんって下がってきた
2018/02/13(火) 20:14:38.73ID:HxLt3+vj
正解はイークラでした
なんだあのボッキあげ
2018/02/13(火) 20:14:39.64ID:6yuOYxuY
藤井四段勝ったぞ爆上げ
2018/02/13(火) 20:14:40.63ID:jMSWIb6t
会見内容ないこと見越して、チャート作って爆下げだろ

お、お願いします…
2018/02/13(火) 20:14:42.73ID:2ApU4Phj
トレンド下げかけてるのに絶好の戻し目作っちゃったな
出遅れSが入ってくるぞ
2018/02/13(火) 20:14:48.25ID:LrpFqeGA
記者ってなんでこんなアホばっかりなの、ちょっとは勉強しろよ
イケハヤに質問させた方がマシなレベル
2018/02/13(火) 20:14:49.80ID:qk0X7Q+B
大したことないあげだったね
2018/02/13(火) 20:14:58.43ID:OJK09IJY
ショー太郎「オラオラオラオラ」
2018/02/13(火) 20:14:58.71ID:7ZfroGM+
アホな質問してたのabemaの記者か
2018/02/13(火) 20:15:03.23ID:dFSR0Db7
騙し上げだったやんけ(笑)
2018/02/13(火) 20:15:04.69ID:VAJ3T2vg
すぐさがってきてきたw
2018/02/13(火) 20:15:04.87ID:HKeqvNCe
FXは何故3%維持する
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:15:05.23ID:+Awpf2hB
CCは資金は余裕なのね
2018/02/13(火) 20:15:12.20ID:sRyyNGqr
破産申請なら出金なんてしないんだからアホか
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:15:32.00ID:0EJsbJ/x
大塚「ワイらの稼ぎをオメーらに晒す気はねい」
2018/02/13(火) 20:15:34.68ID:DYKhtzI0
焦って買わなくて良かったw
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:15:35.55ID:Sh+S0DX2
正直こんな糞会見に呼ばれた記者に同情するわ
2018/02/13(火) 20:15:36.41ID:fnXCyF/H
海外ついてきてないけど大丈夫かぁ?
ショート入れよかな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:15:40.43ID:5baKIWgv
100万越えるなショーターwww
2018/02/13(火) 20:15:45.34ID:o3kRqnOw
コインの価格は別にして、この会社潰れるわ。
使いたいやついないだろ、吸収したい会社もないわこりゃ。
2018/02/13(火) 20:15:50.28ID:LrpFqeGA
金融庁の奴隷になったから破産はなくなったな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:15:50.33ID:jFxyFfOh
CC「お預かりのお金を出金できるようにしました」

「400億も返金できるなんてすげー」
「相当金持ってるなー」
「金持ってるから強気だな」

俺「は?」
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:15:58.29ID:saRKyVUQ
下がりだしたw
2018/02/13(火) 20:16:01.49ID:pLUJCjAz
騙し上げでちょっとだけ取れたwww
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:16:02.16ID:WvWl40st
ここでショートだな。
確信した
2018/02/13(火) 20:16:06.23ID:uh2rCS5o
ほんと何もねえわw
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:16:08.46ID:Lvhqy6pE
2018/02/13(火) 20:16:08.89ID:OnC17/XM
もう下げないでええええええ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:16:08.91ID:LcuLEbbz
大塚かっけえ
これは漢だわ、俺にはこの役出来んわ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:16:09.88ID:l/CBpq+D
財務状態公開しない
経営責任取らない


これはひどい
2018/02/13(火) 20:16:11.69ID:DpqZQ/+G
>>825
しなきゃだめだよ
人生続くんだからね
2018/02/13(火) 20:16:23.01ID:jYdiKTnr
なんだコイツwwタメ口野郎うざっ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:16:28.31ID:UpjvjHTR
銀行じゃねーんだから、出金できて当たり前なんだよ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:16:32.30ID:fqX3lCjS
本当に買いにせよ売りにせよ強い煽りがきたら逆張りが正解だな。
2018/02/13(火) 20:16:36.37ID:GQRhZ2wi
騙し上げやと思うやん? もうちょっとだけあがるんじゃよ
2018/02/13(火) 20:16:40.39ID:2ERycTyp
>>833
ほんこれ
2018/02/13(火) 20:16:41.40ID:CfXC8vnB
大塚「貧乏ガイジがw」
2018/02/13(火) 20:16:47.67ID:UujnyA4V
匿名通貨今後も扱うってことくらいかな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:16:53.02ID:IcJOLnVF
タメ口の記者わろたw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:16:53.99ID:0EJsbJ/x
>>843
してんだけどぉ〜
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:16:58.18ID:l/CBpq+D
この内容で社長出せないのは大湿原の環境破壊防止目的か
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:17:03.32ID:VF5vgbJW
夜逃げの時間稼ぎのハッタリにしかみえない
2018/02/13(火) 20:17:04.35ID:dFSR0Db7
事業継続の意志があるワロタ
倒産しないとは言えないのかー
2018/02/13(火) 20:17:04.99ID:yejW1Xsc
倒産なら出金しないし、出金した時点で倒産はないんだからこの会見でわかったことは一個もない
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:17:05.38ID:VAYO8EFu
破産じゃないし上がるやろ
2018/02/13(火) 20:17:07.13ID:oim9PUo0
払い戻しに関してだけはすげー強気だな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:17:10.84ID:tguZDhwc
>>841
仲良しサークルかよ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:17:12.20ID:oRYtkzID
財務後悔しない
ゆとり社長とんずら
おおつか根拠のない自信
まちがいなく時間稼ぎだと思うけどなー
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:17:28.37ID:I/pgs9pF
この会見やる意味あんの?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:17:29.67ID:jzlNKZJe
>>817
記者がアホな訳ではないよ
仮想通貨の当事者が浮世離れしているってのが正解
自分も浮世離れしている側の投資バカだがw
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:17:30.50ID:fnzzf2sV
CC民舐められてんなw
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:17:33.24ID:UpjvjHTR
生主みたいな内容のやつがいるな
2018/02/13(火) 20:17:40.36ID:o3kRqnOw
いやいや「分別管理出来てる」つってたじゃん、現金で社長室にある訳じゃないんだから客に振り込むだけだぞw
2018/02/13(火) 20:17:45.56ID:CfXC8vnB
金融庁と仲良くやってるみたいだなwww
申請通るでこれ
2018/02/13(火) 20:17:46.66ID:uh2rCS5o
意志があるならさっさと財務状況だせよ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:17:53.76ID:q5kCMwhS
こんな会見見る必要ないの分かってたやろ
2018/02/13(火) 20:17:56.86ID:eTRTmL/Y
逃げる気満々じゃねw
2018/02/13(火) 20:18:01.20ID:vw+BWvJO
なにも答えられないwwwww
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:03.61ID:fqX3lCjS
この後に及んでBS出さないのは怖いな。
2018/02/13(火) 20:18:06.42ID:xQftRV53
ニコニコ動画見れないわ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:06.43ID:QYPzq5lb
通貨あるのかw
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:06.81ID:tguZDhwc
>>859
本家GOXと同じですやん
2018/02/13(火) 20:18:10.32ID:eK04VLci
確かに盗んだハッカーが悪いんだが、客の大切な財産をずさんな管理で盗まれたんだから、和田の責任は重過ぎるだろ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:17.15ID:IcJOLnVF
記者は何でこんなに偉そうなんだ?
2018/02/13(火) 20:18:17.21ID:Lg67v7Ak
下がり始めとる
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:19.43ID:Lvhqy6pE
>>871
NHK
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:23.42ID:Y+bW2+y+
会見がなぜ外なのか気づいてますか?
社内はもぬけの殻
夜逃げですよ
金融庁職員も買収済み
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:23.81ID:UpjvjHTR
>>862
ナメてない暗号通貨取引所なんて、無いんじゃなかろうか
2018/02/13(火) 20:18:26.44ID:hwiyTZFH
思ったほど上がらないな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:38.74ID:5baKIWgv
利用しないからもういい
金融庁も認可しないから自主廃業
かなりお金も残るだろうし
2018/02/13(火) 20:18:43.75ID:CfXC8vnB
>>875
マスコミの奴はみんなめっちゃ強気やで
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:48.78ID:UpjvjHTR
>>878
ムショり人に王手
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:51.40ID:Sh+S0DX2
>>870
前回と違って出す準備はできたはずなのにな
なんかある
2018/02/13(火) 20:18:53.12ID:biTcE7yW
ノーポジでよかった
乱高下やべえ
2018/02/13(火) 20:18:58.29ID:DpqZQ/+G
>>857
コインチェック自体現金主義なんだろうな 儲けすぎだし
2018/02/13(火) 20:18:59.87ID:2TfqLx+b
うんwwww
2018/02/13(火) 20:19:00.24ID:kXA607DX
>>871
avema
2018/02/13(火) 20:19:02.75ID:YtsCsSwu
全然あがんねー
2018/02/13(火) 20:19:02.99ID:I5n2NCoI
正太郎焼くにはちょっとアレな会見だな
2018/02/13(火) 20:19:03.91ID:UujnyA4V
金融庁が張り付いてるから夜逃げドッキリもないし面白くないね
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:19:31.97ID:UpjvjHTR
損切りムーブ始まってるな
焦るならポジるな
2018/02/13(火) 20:19:32.10ID:gBWhx+TD
税金大丈夫なんかね
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:19:43.68ID:fqX3lCjS
ハッカーが悪だけどずさんな管理が原因だからなー。
ネムきちんと管理したら本来盗まれる通貨じゃないのに。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:19:45.32ID:n3C9eB+A
これはw
2018/02/13(火) 20:19:44.89ID:2TfqLx+b
流出ネムwwww
2018/02/13(火) 20:19:46.09ID:SVJ1LaG/
適当な答えをすれば余計混乱するんだから無駄な質問はするなよ馬鹿記者ども
質問は考えてしろよ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:19:52.01ID:5baKIWgv
>>891
和田はry
2018/02/13(火) 20:19:53.74ID:2TfqLx+b
あかん質問きたあああああ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:19:53.92ID:saRKyVUQ
>>859
まぁ倒産ルートなんだろうね
普通の神経してればあの社長が経営してるCC使おうと思わないだろうし
2018/02/13(火) 20:20:00.93ID:DYKhtzI0
被害者に対してはなんもなしw
2018/02/13(火) 20:20:02.78ID:LE0kMpo1
進展、なし!w
2018/02/13(火) 20:20:03.10ID:CfXC8vnB
大塚こいつ頭いいな
2018/02/13(火) 20:20:04.67ID:ZlTZUcMs
社長今辞めたら本当に逃げになっちゃうじゃねえか
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:04.13ID:52nkHzT5
逃亡wwwwwwww
2018/02/13(火) 20:20:06.87ID:VAJ3T2vg
だめだこりゃー
2018/02/13(火) 20:20:07.32ID:LrpFqeGA
コインチェックって預かったキャッシュを全く使ってなかったってことか
使う必要ないぐらい稼いでたから、ネムの補償と会社運営の金も余ってるって感じか

色んな意味でスゲーな、褒めてないけど
2018/02/13(火) 20:20:10.46ID:o3kRqnOw
ここで和田も空気読んでツイートしようぜ
「記者会見でバタついてるので、各自の判断でリモート出勤可にしました」
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:11.17ID:l/CBpq+D
やめるつもりはないのか
決まったら伝えます


和田きゅんはどこ?
上のオフィスにいます


ワロタ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:11.52ID:5NMAgGwV
逃げた!w
2018/02/13(火) 20:20:13.18ID:7ZfroGM+
今の間なんだ・・・?
2018/02/13(火) 20:20:14.43ID:+1+Sdjjb
bffx960000でヨコヨコw
2018/02/13(火) 20:20:15.63ID:eTRTmL/Y
アルト保有者は不安になっただけじゃね
2018/02/13(火) 20:20:15.04ID:svLnLbHD
最高の終わり方だな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:15.88ID:hwiyTZFH
進退にかんして「そこら辺のところ」ってwそこらへんw
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:18.94ID:jzlNKZJe
>>879
そもそも仮想通貨の市場が客を舐めてる
それが投機的性格を強める麻薬的な要素でもあるけどね
2018/02/13(火) 20:20:19.65ID:CfXC8vnB
ガイジ共ポツーン
2018/02/13(火) 20:20:21.99ID:thiRhIH6
2018/02/13(火) 20:20:21.42ID:+4BhT5eW
金に関してはCCは意外と余裕そうだな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:24.52ID:1QQjDshy
会見内容まとめて
2018/02/13(火) 20:20:25.42ID:I5n2NCoI
逃亡しやがったwww
2018/02/13(火) 20:20:28.95ID:2TfqLx+b
NHKwww
2018/02/13(火) 20:20:30.83ID:xaGBhGWc
被害者に対して一言!→ガン無視!
2018/02/13(火) 20:20:39.62ID:CfXC8vnB
面白かったーーーーーーーー
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:40.72ID:UpjvjHTR
>>893
頭CC民が、利確してると思うか?
全力でオルトに突っ込んでるから税もないし利益もないんだよ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:44.14ID:84qq/zA/
面白かった笑
2018/02/13(火) 20:20:47.29ID:3Ewzlw4Q
事業継続確定で上がるんじゃないのか、なぜ下がる。
2018/02/13(火) 20:20:48.99ID:biTcE7yW
逃げたw
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:50.57ID:AzoNk/qf
和田は部屋の隅で怯えておりますので、大人の私が...
て具合だろ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:51.10ID:amBUhPZe
さっきからじーーーっとチャートながめてるんだけど
一旦90前後まで下げて、また100万を窺う流れってことでいいのかな?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:53.96ID:VF5vgbJW
逃げるのに定評があるキャンプファイヤーの社長と仲良しの和田 お前も逃げるんか
2018/02/13(火) 20:20:54.37ID:oY/xXbSX
おわり。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:55.73ID:QP4f7qAU
逃げちゃった
2018/02/13(火) 20:20:56.11ID:2TfqLx+b
逃亡きたああああ
暴落もきたああああ

やばい中継の終わり方www
2018/02/13(火) 20:20:56.14ID:I5n2NCoI
逃亡に失望売り来てる
2018/02/13(火) 20:20:56.39ID:LE0kMpo1
CCの通貨売り払わないと納税できない人ほんと大変だな、どうするんだろ
2018/02/13(火) 20:20:58.32ID:jCIfImGs
焦って買った馬鹿おりゅ?
さっきのサポートライン割って長期も短期も下げトレになりましたが
2018/02/13(火) 20:20:57.63ID:8tPDYTj+
ガラってて草
2018/02/13(火) 20:20:58.10ID:DpqZQ/+G
一年前の値段は900ドルよ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:59.47ID:q5kCMwhS
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:00.11ID:l/CBpq+D
中継ぎしにきただけかよw
2018/02/13(火) 20:21:02.63ID:jYdiKTnr
はぐれメガネやないかい!
2018/02/13(火) 20:21:02.68ID:PnmW/dLJ
顧客への謝罪なしメガネ
打ち切り会見
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:03.52ID:LcuLEbbz
メタルスライムみたいに逃げたな
2018/02/13(火) 20:21:04.93ID:5Wb87gsB
間違えて売ってよかった・・・か?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:09.99ID:fqX3lCjS
和田オフィスにいるのになんで出ねえんだよ。
お飾りにも程があるだろ。
2018/02/13(火) 20:21:16.20ID:FNGtCQvh
匿名通貨切って他に身売りってとこが現実的なとこだろ
2018/02/13(火) 20:21:17.71ID:If/yxKmH
>>897
経営者のくせにロクな返答ができないほうが問題だろうよ
何擁護してんの?皆の財産を危機に曝してんのに、ここの会社はよ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:19.00ID:saRKyVUQ
思ったより下げ止まらないね
2018/02/13(火) 20:21:18.86ID:CfXC8vnB
カネ余裕であるし倒産しねえじゃん、嘘つき共がーーーーーーーー
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:19.05ID:0EJsbJ/x
最強CFO大塚wwww
2018/02/13(火) 20:21:23.56ID:uy0AVzof
上げから下げってビットコイン相場だいぶ日本人にぎってるな
外人は関心すらないだろうし
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:24.44ID:5baKIWgv
みなしベンチャーなんて
こんなもんだろ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:25.92ID:fnzzf2sV
被害者への謝罪すら無かったな。
ダメだこりゃw
2018/02/13(火) 20:21:26.95ID:cwQnvrJY
逃げるの早くて草
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:28.09ID:kFYU50WU
今朝からほんと心臓に悪いこと多杉、
下げ半まであと10分か、
来て欲しい
2018/02/13(火) 20:21:29.10ID:1OPoxAOZ
謎の投売り始まってて草
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:31.06ID:q5kCMwhS
ガラタイム
2018/02/13(火) 20:21:31.66ID:UujnyA4V
逃げてて草
2018/02/13(火) 20:21:36.63ID:DYKhtzI0
>>919
普通に儲かってたはずだしな
問題はビットコさん以外の通貨無事なのか?
ってとこだな
2018/02/13(火) 20:21:37.50ID:/+vpJRjp
押し目じゃねえよ、おしめーだ
2018/02/13(火) 20:21:40.64ID:2ApU4Phj
この角度はアカン
2018/02/13(火) 20:21:45.83ID:Wfj+RMfI
内容的には上でいいんだよな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:47.37ID:Lvhqy6pE
失望売りか?
2018/02/13(火) 20:21:48.47ID:DpqZQ/+G
>>903
普通に会話できそうな人だ(ほめてる)
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:48.86ID:5NMAgGwV
こんな事件起こして改善しましたですぐに認可降りるわけないだろ!w
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:49.69ID:VF5vgbJW
ゆとり世代の社長は怖くて会見できないので氷河期世代の取締役が会見してるとかw
2018/02/13(火) 20:21:51.62ID:zfbocSif
>>927
預金が引き出せた事以外具体的な事何も決まってないのになんで上がるんだよ

むしろアルトホルダーが不安になるだけだろこれ
2018/02/13(火) 20:21:55.74ID:rBXZ7rn7
これなら会見いらんかっただろ
上昇トレだった相場荒らしただけ
2018/02/13(火) 20:21:56.80ID:2TfqLx+b
逃亡したからやばいよこれwwww
2018/02/13(火) 20:21:59.28ID:CfXC8vnB
倒産とか言ってたのは所詮山本一郎ソースで盛り上がったガイジしかいねえしな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:00.29ID:mlFLg4ty
和田はアレだが大塚は有能
時期大塚家具の社長になるべき
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:01.58ID:UpjvjHTR
>>916
ほんとそう思うわ
取引所をある種擬人化してバイアスかけまくってるやつの多いこと
2018/02/13(火) 20:22:03.60ID:vBUP+oM1
どっちなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:03.78ID:fqX3lCjS
これ会見すべきじゃなかっただろ。
2018/02/13(火) 20:22:04.50ID:LrpFqeGA
>>953
みなしベンチャーに恐ろしいほど金が集まってたことは判明したな
2018/02/13(火) 20:22:13.06ID:VAJ3T2vg
進展なし
2018/02/13(火) 20:22:14.81ID:V26J2ODN
CC砲がオワタ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:16.07ID:R6h0jSre
和田はカイジごっこだよ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:16.14ID:sCb5h2Mp
日本語分からない外人がパニック売りしてんじゃね?
2018/02/13(火) 20:22:16.50ID:yejW1Xsc
まあ取引所なんてギャンブルの仲介してるだけだし客のこととかなんも気にしてないでしょ
手数料うめーw
2018/02/13(火) 20:22:17.64ID:xRvwIUN4
さっきのあげで今日の負け取り戻した
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:22.15ID:6VIc42Yc
和田は頭を丸めるべき
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:21.55ID:1TSDHtbR
>>865
和田エンジニア

職人気質 好感触
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:24.34ID:g9Mf175Y
失望売りくっど
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:25.80ID:5baKIWgv
早く出金しないとやばそう
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:29.28ID:84qq/zA/
ネムは日本円で返す。88円からの変更はいまのところなし。取引も再開します。通過も送金できるようにします。破産しません。事業継続の見通しも立ってます。時期とかは目処たったらその都度言います。
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:30.67ID:2t/lDP4d
CC砲を信じろ
2018/02/13(火) 20:22:36.28ID:/+vpJRjp
こんな記者どものために会見してやる必要ねーな
ビデオレターとかのがまだマシやw
2018/02/13(火) 20:22:38.91ID:2qRB3f0f
だからさっきショートって言っただろ。
こんなイナゴタワーすぐに潰れる
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:41.54ID:jzlNKZJe
>>954
カモに謝ったら終わりだからねw
2018/02/13(火) 20:22:42.42ID:Gw5EfbUv
これまたCIS大損したんじゃね、あいつアホなんか
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:45.99ID:UpjvjHTR
チャートみたら、会見の中身がわかるというものより
2018/02/13(火) 20:22:50.93ID:o3kRqnOw
とりあえず、これ見てCC使い続けるやつもそうそういないだろ。
CC内では買われずますます乖離しそう。
2018/02/13(火) 20:22:52.63ID:2TfqLx+b
失望売り着たああああ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:57.07ID:R6h0jSre
利根川理論には笑ったわ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:23:04.49ID:0EJsbJ/x
左様でゴザイマス、がおもろかったw
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:23:06.24ID:l/CBpq+D
悪手すぎてワロタ
2018/02/13(火) 20:23:08.89ID:Dheeg7ns
>>908
道玄坂で人が倒れてると思ったら
コインチェック和田だった…
心配して損した
2018/02/13(火) 20:23:11.01ID:z3VMbt9C
>>715
何が完全復活()だよバーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwww
お前頭に杏仁豆腐でも詰まってんのか?????wwwwwwww
まだチンパンジーの方が賢いぞガイジwwwwwwwwwwwwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 9分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況