★2018.2.9 日本円出金再開について
現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。
再開日 : 2018年2月13日
対象通貨 : 日本円
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
【CC】コインチェック 177 【Coincheck】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/13(火) 13:47:50.83ID:7Nno5IyF
2承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:51:28.24ID:yUUQ47oz いつまでも有ると思うな親とアルトコイン
2018/02/13(火) 14:05:46.23ID:tQ+hjkTo
乱立すんな
2018/02/13(火) 14:32:57.57ID:hORk+0C9
現行スレ
【CC】Coincheck Part175【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518489772/
その次
【CC】コインチェック 176 【Coincheck】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518451115/
【CC】Coincheck Part175【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518489772/
その次
【CC】コインチェック 176 【Coincheck】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518451115/
2018/02/13(火) 18:38:47.75ID:hwUXV/Uh
2018/02/13(火) 20:05:01.41ID:CfXC8vnB
メシマズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/13(火) 20:05:04.16ID:gF+ZgFBH
お答えできないワロタ
8承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:05:58.17ID:Eroav73a 倒産するかと思ったのに、つまんねえな
2018/02/13(火) 20:06:07.81ID:bd+xz7ak
88円で返金か?
2018/02/13(火) 20:06:15.32ID:Bp8Mrlv3
88円変更なし!?
2018/02/13(火) 20:06:18.69ID:AjZrR/bj
わ和田に会えないと寂しいな
12承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:19.23ID:LT4C+IOs なんも言えねえ
2018/02/13(火) 20:06:20.36ID:YOeT5wqC
前に比べると少しだけ余裕あるな
2018/02/13(火) 20:06:21.57ID:m76yBjqn
こりゃああ もう和田さんを最後まで信じるわ
2018/02/13(火) 20:06:23.85ID:c+botkBn
400億も出金出来たってすげーな
17承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:25.60ID:rG97h0uK 88円! 88円!
2018/02/13(火) 20:06:25.98ID:HuT8PCO1
ネム補償資金は既に調達済み
2018/02/13(火) 20:06:26.64ID:cY1x5GB5
88円!?本当かよ
2018/02/13(火) 20:06:27.76ID:9Z1qwJaL
どんだけ金持ってるねんw
21承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:30.93ID:pp/ariqZ 信じて良かった
コールドウォレットのリップルも無事そうだし
コールドウォレットのリップルも無事そうだし
2018/02/13(火) 20:06:32.49ID:1cOGG7ZR
ただの時間かせぎ
2018/02/13(火) 20:06:35.56ID:ttX0h1qF
金はあるんだな、これは返金日激震だな
2018/02/13(火) 20:06:36.90ID:QEx7d89J
ネムの補償の資金は確保してるww
25承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:38.95ID:Eroav73a 取り付け騒ぎになるかと思ったが、意外だったわ
もっとも、みなし業者だから、これから金融庁に切り捨てられるのかもしれんな
もっとも、みなし業者だから、これから金融庁に切り捨てられるのかもしれんな
2018/02/13(火) 20:06:39.59ID:DIAvo2Vb
どんだけ金あるんじゃこいつらwwwwwwwwwwwww
儲けすぎだろwwwwwwwww
儲けすぎだろwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:06:43.66ID:Bp8Mrlv3
保証資金ある!!
28承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:51.01ID:6UvBm8oG 【朗報】NEM補償資金確保済み
2018/02/13(火) 20:06:52.28ID:M41HQ732
ネム補償額変更なし!
2018/02/13(火) 20:06:53.28ID:nwxku2f9
確認確認確認ばっかだな
2018/02/13(火) 20:06:54.74ID:ghVz9Yea
何で出てきたんだ・・・会見じゃなくてよかったな
32承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:58.15ID:mERo3a7V 社長出てこいよ
大塚過労死するぞ
大塚過労死するぞ
2018/02/13(火) 20:06:58.92ID:SAVYssup
アンチが顔真っ赤でキーボードカタカタカタ
34承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:06:59.77ID:qRJp9ErV 金返してくれるんだからもういいだろ
神だよこいつら
神だよこいつら
35承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:01.82ID:WsiLx8/0 資金あり断言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
補償は確定wwwwwwwwwwwwwwwww
すっげええええええええええええええええwwwwwwwwww
補償は確定wwwwwwwwwwwwwwwww
すっげええええええええええええええええwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:07:03.08ID:HuT8PCO1
ただし金融庁に報告した資金状況は言えない
37承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:06.47ID:UIbYFUI4 幾ら持っているか位答えたらええのに
2018/02/13(火) 20:07:10.24ID:wxKZKORL
ワイニヤニヤ民
頭CC民の生還に安堵
頭CC民の生還に安堵
2018/02/13(火) 20:07:10.27ID:YgbikV7c
さすが大塚社長
40承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:12.09ID:/dAcB8Us 和田どこ?
2018/02/13(火) 20:07:18.11ID:ZLBuc5b4
なにも明確なことが言えないならこんな会見開くなよ
またネガティブな記事書かれてマジで倒産一直線だぞw
またネガティブな記事書かれてマジで倒産一直線だぞw
2018/02/13(火) 20:07:18.16ID:yHUZADGa
返す返すってのらりくらりしとるうちは豊田商事されないからな
2018/02/13(火) 20:07:19.47ID:bd+xz7ak
胴元もうけすげぇな
2018/02/13(火) 20:07:19.52ID:jgMTDkv+
草
2018/02/13(火) 20:07:24.21ID:cY1x5GB5
なら俺の1000リップルかえせやーーーー!
46承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:26.19ID:Lb8BQakK どんだけ設けてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:07:28.54ID:nwxku2f9
金融庁が確認してない
48承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:30.07ID:FMUkqCOw 金融庁への報告内容は一切言えず
ネムの保証時期も言えず
全て未定
ネムの保証時期も言えず
全て未定
2018/02/13(火) 20:07:32.34ID:Gw5EfbUv
すげえなこいつら逃げりゃいいのにw
50承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:34.27ID:rhMm1aDi ビットコイン吹いてるwwww
2018/02/13(火) 20:07:35.92ID:PfY9470/
売買再開させる言うてるけど
2018/02/13(火) 20:07:46.07ID:NK/JV0a0
金融庁とのやり取り誤魔化してる時点で逃げる気満々だぞ
早くCC民引き出しとけよ
早くCC民引き出しとけよ
54承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:52.64ID:Eroav73a 「いつ会社を畳むか」しか考えていないな
2018/02/13(火) 20:07:54.36ID:R74mbC01
事業継続ってたってみなし業者ですよね?w
2018/02/13(火) 20:07:58.84ID:L+AJBO1/
自己資金どんだけあんだよw
2018/02/13(火) 20:07:59.51ID:JPPT2gDH
やったあああああ!口座持ってないけど、やっあああああ!
59承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:00.96ID:/dAcB8Us 本当に補償できるとしたら、どんだけ儲けてたんだこいつら
2018/02/13(火) 20:08:01.36ID:ttX0h1qF
わかってない記者おるな、無能にしゃべらすなよ
61承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:02.48ID:+UK2AF3x 大塚が元気でよかった
2018/02/13(火) 20:08:03.18ID:EBrxgL4D
ごめんなCC民
俺知ってたけど煽ってましてんwww
数日前に聞きましてんw
俺知ってたけど煽ってましてんwww
数日前に聞きましてんw
63承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:03.96ID:fzIj3hUu なにも答えられないw
2018/02/13(火) 20:08:06.14ID:47BbHzhz
500億盗まれても潰れないベンチャー
すごすぎない?
すごすぎない?
2018/02/13(火) 20:08:06.61ID:5+2Pw2bI
そこのところはお答えできないことになっております。wwwwwwww
2018/02/13(火) 20:08:07.49ID:S/V5s+bo
前の株主の関係上言えなかったことは言うのか?
67承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:12.17ID:W6/Tzqo9 盗まれたやつらラッキーだったなていうかこんだけ資金調達できるってのは単純に凄いわ
2018/02/13(火) 20:08:15.31ID:UZeO7kLF
アルトコインについて言えよ
2018/02/13(火) 20:08:16.61ID:HuT8PCO1
ネムは流出してるので残高に残っていてもネムの引き出しは出来ない
2018/02/13(火) 20:08:16.73ID:BrQKAsq5
和田さん稼ぎまくりで草
71承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:17.61ID:UIbYFUI4 >>40
あんなキョドっていたら不安しか感じさせんやろうから外したんやで
あんなキョドっていたら不安しか感じさせんやろうから外したんやで
2018/02/13(火) 20:08:23.22ID:ghVz9Yea
儲かってんなーーーーー
2018/02/13(火) 20:08:25.55ID:ieQv+UPf
CC民大勝利!!
アンチザマァーー
アンチザマァーー
2018/02/13(火) 20:08:26.92ID:7Vmoitdo
ネムは日本円確定か
75承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:30.18ID:Sb/bjoql 呑みせずにアルトの販売してれば
ボッタクリすぎて充分に儲かるんだよ
ボッタクリすぎて充分に儲かるんだよ
2018/02/13(火) 20:08:31.43ID:m76yBjqn
そりゃあ 行って帰って10パーぶっこぬいてる、ぼったくり企業だぞ ぼろ儲けしてんだから
そこらの会社と一緒にすんなよ
そこらの会社と一緒にすんなよ
2018/02/13(火) 20:08:33.10ID:Av/FiSXS
NEM88円補償出来るのかー
凄いねえ
凄いねえ
2018/02/13(火) 20:08:40.68ID:L+AJBO1/
無能記者大杉
記者腹から声出せ
記者腹から声出せ
2018/02/13(火) 20:08:43.68ID:VPj0BDkS
呑んでるんやろなあ…じゃないとそんな資産ないわ(´・ω・`)
2018/02/13(火) 20:08:54.77ID:cY1x5GB5
おい!あほ記者ども。アルトコイン返せって言え
81承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:56.15ID:WsiLx8/0 ネムも仮想通貨も余裕ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バケモンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バケモンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
82承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:03.62ID:nuTbrBjt 明日も会見お願いしますwww
2018/02/13(火) 20:09:05.40ID:ZLBuc5b4
匿名通貨続けるとか金融庁をナメとんのかwww
2018/02/13(火) 20:09:05.45ID:9aoa5ftH
チッうっせーな
反省してまーーすw
反省してまーーすw
2018/02/13(火) 20:09:06.51ID:Y5iXb798
まじ金持ってんのかな・・・
2018/02/13(火) 20:09:06.70ID:PfY9470/
こんなチョロく何百億集めれるん、そらガクトはんも飛び付くわ(笑)
2018/02/13(火) 20:09:10.62ID:Gw5EfbUv
500億ぬすまれてもポンと返済、事業継続www
トヨタ超えたな
トヨタ超えたな
88承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:11.40ID:FMUkqCOw 匿名通貨の扱いは止めない宣言
つまり金融庁の認可得られない
つまり金融庁の認可得られない
2018/02/13(火) 20:09:12.57ID:c+botkBn
ネム補償も@88で日本円決済確定か
2018/02/13(火) 20:09:14.77ID:7Vmoitdo
仮想通貨の送金の時期は未定とな
2018/02/13(火) 20:09:16.30ID:HuT8PCO1
機会損失に対する対応は?→補償については今答えられない
2018/02/13(火) 20:09:16.98ID:DRINMYFQ
88.8円で返す予定かよ。
すげえな。今60円無いけど。
すげえな。今60円無いけど。
2018/02/13(火) 20:09:20.86ID:sbq14dtq
何の意味もない会見だな
何もかも答えられない
何もかも答えられない
2018/02/13(火) 20:09:22.17ID:nwxku2f9
みなし業者継続するのか?
2018/02/13(火) 20:09:25.33ID:W4HtL8Ul
糞見たいな記者会見だな
もうちょい整理して質問できねーのかよ
記者側が酷すぎる
もうちょい整理して質問できねーのかよ
記者側が酷すぎる
2018/02/13(火) 20:09:28.78ID:g2onwLj4
メシマズ民に乗るしかねぇWWWWW
2018/02/13(火) 20:09:29.82ID:cdGqydDS
バックバクに上げてる
98承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:32.51ID:Eroav73a 記者に文句あるならお前らが質問してみろよ
2018/02/13(火) 20:09:36.65ID:R74mbC01
業務継続ってみなし業者継続したいってこと?こんなことして事業登録出来ないでしょ?w
100承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:38.75ID:Y5iXb798 補償可能なら相当ボッてるとも言える。
101承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:38.92ID:AYy923pm 大塚が社長でいいな
103承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:44.11ID:w86dSyoy 和田どこいったんだよw
104承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:43.95ID:qRJp9ErV お客様の仮想通貨売っぱらって日本円準備しましたwwwwwwwwwwwwwww
仮想通貨は返せませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仮想通貨は返せませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
105承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:45.89ID:74RvlY+y これで国介入してないとかすごくね?
106承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:46.67ID:bd+xz7ak つぶれねぇのか
107承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:47.25ID:IoY2DCwH ビットコインゴールドを換金か
108承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:51.40ID:Sb/bjoql 分別管理してるかと、してるなら返せますよねいつ?って聞かないと
109承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:54.06ID:cY1x5GB5 営業続けるのかよ!ww
110承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:54.30ID:BrQKAsq5 和田さんが億万長者どころか兆万長者だったことが確定したのか
111承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:56.07ID:a7zD/c7Z 大塚げっそりじゃねーか 破産ちけーぞ
112承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:02.00ID:PnL9zIsH 和田さん消された?
113承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:05.24ID:W6/Tzqo9 あちゃーこれは煽ってた貧乏人どもは今晩気持ちよく寝れないねぇ
なにがメシウマだよwwwww
なにがメシウマだよwwwww
114承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:08.32ID:R74mbC01 登録できない事業できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
115承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:09.77ID:/CdTNuDk 間抜けな記者集めてチンタラするのは仕込みなんですけどね
116承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:10.95ID:D+w9lSja 匿名通過やめないとか謎
117承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:16.28ID:ieQv+UPf 和田さんぱねーつす
アンチザマァだわ
アンチザマァだわ
118承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:19.27ID:DIAvo2Vb はい!
119承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:22.42ID:Gw5EfbUv 和田は身の危険があるのでくるわけないでしょ
120承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:24.89ID:UZz/wkNs 月に1000億アルト出来高あるとして、手数料5%で50億
1年で500億程度余裕だわな
加えて昔からアルトガチホしてれば資産200倍くらいにはなってるから
1年で500億程度余裕だわな
加えて昔からアルトガチホしてれば資産200倍くらいにはなってるから
121承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:32.93ID:R74mbC01 こんな事件やって登録とか無理だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
122承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:33.19ID:gF+ZgFBH 和田は象徴天皇だから
123承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:33.51ID:nwxku2f9 登録できなければ事業終了って言ったな
125承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:36.75ID:FMUkqCOw あー分かっちゃった
これ匿名通貨をあえて外さず金融庁の認可を得られなくして合法的に逃げる気だわ
これ匿名通貨をあえて外さず金融庁の認可を得られなくして合法的に逃げる気だわ
126承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:38.45ID:wY894/J3 無能記者www
128承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:43.30ID:EC3GzjXb アルト解放はいつ頃になるのかね
まあ俺は日本円で全部出金したからいいけど
まあ俺は日本円で全部出金したからいいけど
129承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:44.45ID:g2onwLj4 35億!馬鹿みたいWWWWW
130承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:43.75ID:M41HQ732 ネム以外のアルトは機会損失補償しないって前に言ってる
131承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:45.80ID:PvPXqrhw なんでアルトコインの取引を再開しないんだ
コインチェック内に客の仮想通貨がないからでは
コインチェック内に客の仮想通貨がないからでは
133承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:50.06ID:z/HX1PRL 記者「認可下りなかった場合はこのまま整理とかって可能性は?」
大塚「登録できないままだと違法となってしまうので・・・」
終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大塚「登録できないままだと違法となってしまうので・・・」
終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
134承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:50.20ID:Gw5EfbUv 外で会見の理由聞け
135承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:58.69ID:ZLBuc5b4 ネムの補償金日本円で返すってならすぐにでも出金できるわなあ
アヤシイわ
アヤシイわ
136承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:59.22ID:ttX0h1qF チーンってなんの音だ?ラインか?
137承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:10:59.78ID:HuT8PCO1 資金があるのに補償のネックになってるのは?→色々ありまして
138承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:04.07ID:D0SNOYpJ ・今日401億円出金した
・580億円現貯金である
和田さんのポケットマネー凄すぎだろ…
和田神
・580億円現貯金である
和田さんのポケットマネー凄すぎだろ…
和田神
139承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:12.88ID:nYaXDT+b 和田出て来いやゴラァ!!
140承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:14.07ID:pVmc7fCx 一歩一歩やってんじゃねーよさっさとアルト出金させろや無能
141承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:14.35ID:JUOtUgkn 記者の質問にイライラするわ
142承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:17.28ID:kw0F02jv これもしかしてどの客が何NEM持ってたか把握してないんじゃないのか?
だから金はあるけど分配岳の調査に異様に時間が掛かる
だから金はあるけど分配岳の調査に異様に時間が掛かる
143承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:29.71ID:UEIs2/xR 記者うぜえ
144承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:29.77ID:jYnBTScO 博打ってのは胴元だけが確実に大儲けできる商売だとは良く言われる言葉だが、
本当のことだったようだな。
本当のことだったようだな。
145承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:30.68ID:R74mbC01 登録できないときは事業できない
なんで登録なんて無理に決まってるだろwwwwwwwwwwww
なんで登録なんて無理に決まってるだろwwwwwwwwwwww
146承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:32.15ID:Eroav73a ビットコインゴールド、まだ受け取ってねーぞ
147承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:33.25ID:cY1x5GB5 はい!w
148承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:41.59ID:nYWkSU5Y 1300憶の送金について聞いてほしい
149承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:41.99ID:WsiLx8/0 補償? そんなものは最初から余裕ですよ? なにか?
アッヒャッヒャヒャッヒャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神 神 神 wwwwwwwwwwwwwwwww
アッヒャッヒャヒャッヒャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神 神 神 wwwwwwwwwwwwwwwww
152承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:42.58ID:/dAcB8Us スプレッドが売りと買いで10%あれば、1兆円の顧客の資金が1往復売買されれば1000億円の利益だからなぁ。
153承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:42.95ID:QCA8KvG1 goxも返すといって結局かえせなかったけどな
154承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:43.26ID:HuT8PCO1 同じ質問はイラつく
156承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:47.10ID:8hIFW625 和田神っていってるやつ業者だな
157承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:50.41ID:Gw5EfbUv まともな記者をだせ
158承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:53.04ID:bd+xz7ak 和田ちゃんどこ?って聞いてほしいね
159承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:56.11ID:MEqvvTCz こんな状態でCC事業継続明言
何も問題解決していない、詐欺師確定。
何も問題解決していない、詐欺師確定。
160承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:57.82ID:aT2Byjue 三年後w
161承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:57.47ID:R74mbC01 登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
162承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:11:58.35ID:cY1x5GB5 おいおい、記者あほなのか
163承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:05.73ID:nuTbrBjt 和田どこいったん
164承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:07.55ID:FMUkqCOw 大塚、金融庁の認可を得られなければ違法になるから続けられない宣言
つまり匿名通貨をあえて外さずわざと認可得られない方向に動いていくわこれ
つまり匿名通貨をあえて外さずわざと認可得られない方向に動いていくわこれ
165承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:08.92ID:4Daalrh5 今北産業
166承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:13.24ID:GrnWMXt4 この業者を登録したら金融庁が国民からフルボッコにされるだろwwww
167承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:16.48ID:PfY9470/ こんなに儲けるならみんなで取引所やろうぜ!
168承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:17.63ID:iee6DOcx 2週間寝てただけやろ
169承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:19.28ID:JZP9BXtY みなさま過去スレの予言をご参照ください。
そこに事実が記載されてます。
そこに事実が記載されてます。
170承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:19.44ID:M41HQ732 記者バカすぎ
171承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:18.89ID:r4nj8I0v ネムの売買再開したら60円でも換金したいのに
172承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:20.63ID:R74mbC01 登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
173承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:21.63ID:ghVz9Yea 和田さんこの安月給のゴミがって思ってそうww
175承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:25.80ID:DRINMYFQ どこの記者かまず名乗れ!!!!
あと、くだらん質問をするな。
声小さいってうるさいな。
あと、くだらん質問をするな。
声小さいってうるさいな。
176承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:26.86ID:DIAvo2Vb 大塚落ち着いてるな!いいぞ!
177承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:27.20ID:UZz/wkNs >>150
それは呑んでるから今から調達するんじゃね?
それは呑んでるから今から調達するんじゃね?
178承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:28.43ID:1qJL0E87 機会損失のワイ登場
179承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:28.31ID:AYy923pm 年度内には通貨出金できそうな雰囲気だな
180承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:28.94ID:BrQKAsq5 いや、でもちゃんと補填できてるし登録できないこともないやろ
181承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:30.16ID:tbFYh6dD 山本一郎「くそ、くそ、くそーーー!」
182承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:32.35ID:R74mbC01 登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
183承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:35.91ID:pp/ariqZ 記者の質問レベルが低いな
184承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:44.59ID:LCjf8cJ6 メシウマ民少し大人しくしてくれよ
185承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:47.63ID:l2tB0Z4T 言えよ和田
186承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:48.87ID:5+2Pw2bI 3年後wwwwwwwwww
187承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:50.87ID:ZLBuc5b4 何も言えることが無いなら記者会見すんなよ
夜逃げまでの時間稼ぎしてるようにしか見えんぞ
夜逃げまでの時間稼ぎしてるようにしか見えんぞ
188承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:59.14ID:Gw5EfbUv なんでこいつら外でやってんの?
189承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:00.42ID:g2onwLj4 お前らみたいな記者しかおらんぞWWWWW
190承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:03.38ID:p2v9GM53 で、凍結中のアルトはどうなるん?
誰かまとめてくれ
誰かまとめてくれ
191承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:03.68ID:L8azYzuJ 情弱記者邪魔
192承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:08.45ID:LBieKwFI 記者、最悪。
意地悪すぎる。
まず、名乗れや。
意地悪すぎる。
まず、名乗れや。
193承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:09.37ID:ulzCgiyM 今ヨコヨコじゃん。
194承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:09.30ID:8VOGFrec 客を盾に許可迫ってるな
どっちに転んでも和田の勝ちや天才や
どっちに転んでも和田の勝ちや天才や
195承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:12.79ID:R74mbC01 登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
コインチェックメイトwwwwwwwwwwwwwwww
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
コインチェックメイトwwwwwwwwwwwwwwww
196承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:14.74ID:a7zD/c7Z コインチェックの手持ちコイン↓
197承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:19.09ID:UZeO7kLF イークラ民のワイ
そこまでダメージ受けてない不思議
そこまでダメージ受けてない不思議
198承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:20.97ID:Eroav73a 記者は仮想通貨取引なんてしていない奴のほうが多いから、質問もトンチンカンになるだろ
仮想通貨のエキスパートが、「俺に質問扠せろ!」としゃしゃり出ればいいんだよ
文句ばっかり言っても仕方ないだろ
結局、マスコミの会見を見ているんだから
仮想通貨のエキスパートが、「俺に質問扠せろ!」としゃしゃり出ればいいんだよ
文句ばっかり言っても仕方ないだろ
結局、マスコミの会見を見ているんだから
200承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:25.93ID:31sClgb0 お金返ってきたから
記者の言葉遣い汚いなとか目線完全に変わったわw
記者の言葉遣い汚いなとか目線完全に変わったわw
201承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:28.58ID:wxKZKORL 和田さん内蔵フルレバで五百億捻出したんか
202承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:29.04ID:ou7NsVNA 和田神ありがとう
203承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:32.75ID:N50AXv7Q ボロ儲けしてるのは全然構わないけど
補償レートは88円ではダメだろ
補償レートは88円ではダメだろ
204承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:33.76ID:/OuMb9cO CCにアルト強制ガチホでも
今年中に何倍にも戻るだろ?
別にええやん
今年中に何倍にも戻るだろ?
別にええやん
205承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:40.32ID:FMUkqCOw 大塚、金融庁登録できなければ事業できないと宣言
なのに匿名通貨の取り扱いはやめない宣言
つまりわざと認可得られないように動いてる
なのに匿名通貨の取り扱いはやめない宣言
つまりわざと認可得られないように動いてる
206承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:40.50ID:7Vmoitdo 今回のまとめは
何もお答えできません、か
何もお答えできません、か
207承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:41.00ID:LBieKwFI 記者、無茶言うな!!!!!!!
209承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:46.96ID:M41HQ732 山本一郎wwwwwww
210承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:48.44ID:DRINMYFQ ハードフォークをパクっている分、かなりの利益があるんだろうなー。
取引所の自由な部分だから。
取引所の自由な部分だから。
211承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:48.88ID:TME5yZae おれのりっぷるどうなるんんんんんんんん??
212承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:50.06ID:R74mbC01 登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
コインチェックメイトwwwwwwwwwwwwwwww
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
コインチェックメイトwwwwwwwwwwwwwwww
213承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:50.65ID:UIbYFUI4 記者は金融庁に言うな言われてること以外は深く突っ込んで全部吐かせろよ
214承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:55.73ID:4xr0X3Iq 別に1日ぐらいずれてもいいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
215承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:13:56.94ID:g2onwLj4 出金民おめでとう!!!WWWWW
216承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:00.76ID:5+2Pw2bI 記者の質問が糞すぎる
217承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:01.16ID:rG97h0uK 和田、鬱病マジ?
218承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:04.44ID:z/HX1PRL アルトの補償とか目途を話すはずとか言ってたやつwwwwwwwwwwww
今日の感じだと、このまま清算の可能性5割超えたなwwwwwwww
今日の感じだと、このまま清算の可能性5割超えたなwwwwwwww
219承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:05.64ID:kw0F02jv メドなのにズレが少しでもあるとだめだから
とか意味わからん
とか意味わからん
220承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:05.80ID:47BbHzhz 生まれて3〜4年目のベンチャーが盗まれても返せる500億のキャッシュがあるって
税金含めてとんでもない金を儲けてないと無理だろ
信じられんわ
税金含めてとんでもない金を儲けてないと無理だろ
信じられんわ
222承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:19.83ID:dZMURfmH 無限大な夢の跡の〜
デジモン和田なんとか
デジモン和田なんとか
223承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:23.56ID:DIAvo2Vb やまもといちろうを許すな!やまもといちろう死ね!
224承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:24.64ID:scN0+ALw 時間稼ぎで自然消滅が狙いか
225承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:27.21ID:CN+1iiJy 結局この前と一緒
226承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:30.33ID:R2/VhbZx 日付なんてズレてもええやん
ほんとにアホ
ほんとにアホ
227承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:31.39ID:m76yBjqn これ金融庁が みなし営業という玉虫色にしたのが悪いからな だからこそ、それを逆手に
和田が今後も営業できるわけだよ
和田が今後も営業できるわけだよ
228承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:30.81ID:BdtDQTe/ スカパーでも中継やってたか
229承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:31.28ID:R74mbC01 こんな大事件起こして登録とか無理だろwwwwwwww
230承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:31.92ID:iJAmJ3pt いやー、取り敢えずはほっとしたわ
232承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:38.12ID:6gTpzgXs まあ登録出来ないと無理だわな
233承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:42.37ID:EC3GzjXb 時間稼ぎwwww
234承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:43.34ID:7Vmoitdo 和田が居ない理由は言えないとな
235承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:48.51ID:z/HX1PRL ネムの補償すら日付言わずwwwwwwwwwwwwwwww
事業再開日も言わずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
事業再開日も言わずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
236承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:49.56ID:WsiLx8/0 糞馬鹿記者の質問笑えるな
今調整中って何度も言ってるのにアスペなのかwwwww
残念だったなwww
バーカwwwwwwwwwwwwwwwwww
今調整中って何度も言ってるのにアスペなのかwwwww
残念だったなwww
バーカwwwwwwwwwwwwwwwwww
237承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:51.56ID:ZzIS9nqP 和田居たら泣いてた
238承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:52.99ID:g2onwLj4 大塚、いい男になってきたなWWWWW
239承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:52.66ID:cY1x5GB5 ネムの保障については自信満々だな
信じていいのか?
信じていいのか?
240承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:55.80ID:Qur9ijem なんも決まってねえ
241承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:57.74ID:cdGqydDS うん、とりあえず良かったやん、
CC民良かったね
CC民良かったね
242承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:00.94ID:gF+ZgFBH 回答に誠意がなさすぎ
243承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:05.23ID:P8HBKSHR ネ↓ム↑なの? ネ↑ム↓だと思ってた
244承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:09.25ID:ghVz9Yea 社長wwww不在wwww
245承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:11.62ID:PfY9470/ 和田きゅん消されちゃいそうだね
246承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:12.61ID:nwxku2f9 金があっても補償日時も決められないのか
247承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:18.53ID:OsYGygqE いやこの内容ヤバイやろ
248承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:18.58ID:N50AXv7Q >>220
ちゃんと税金払ってるなら問題ないけどね
ちゃんと税金払ってるなら問題ないけどね
249承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:23.20ID:UZeO7kLF ネット上では一時あのー
250承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:24.57ID:Qur9ijem 会見面白すぎ
251承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:25.61ID:DRINMYFQ 社長がいるとグダグダになるだろwwwwwwww
252承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:26.63ID:EC3GzjXb いつやるとは言わないwwww
253承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:30.93ID:HuT8PCO1 財務諸表開示は今出来ない
254承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:32.43ID:KMitKrPU 事業出来ないからコイン抱えて潰れるのもやむを得ないね
仕方がないね
仕方がないね
255承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:34.38ID:9Z1qwJaL お答えできない形になっております
お答えできない形になっております
お答えできない形になっております 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
お答えできない形になっております
お答えできない形になっております 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
256承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:39.46ID:g2onwLj4 出川はスタンバってないの??WWWWW
257承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:39.75ID:nPIPUTlV 最初の会見でキレ気味に質問してたCC民らしき記者出せよ…
声小さいわ同じ質問繰り返すわそもそも仮想通貨分かってねぇ記者大杉
声小さいわ同じ質問繰り返すわそもそも仮想通貨分かってねぇ記者大杉
259承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:40.77ID:nwxku2f9 もう自分たちに責任はないって感じの言い方だな
260承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:42.07ID:W4Su2Fyb イジメだよ
精神力強いね
精神力強いね
261承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:42.52ID:u/HDC+Xh SBI 北尾はよ
262承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:50.91ID:OZVi+l1S 資産は言えません!
263承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:52.43ID:R74mbC01 元々みなし業者でこんな大事件起こして正式登録とか無理でしょうねw
元々みなし業者でこんな大事件起こして正式登録とか無理でしょうねw
元々みなし業者でこんな大事件起こして正式登録とか無理でしょうねw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
元々みなし業者でこんな大事件起こして正式登録とか無理でしょうねw
元々みなし業者でこんな大事件起こして正式登録とか無理でしょうねw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
265承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:53.58ID:LcuLEbbz 大塚かっけえ
これは漢だわ、俺にはこの役出来んわ
これは漢だわ、俺にはこの役出来んわ
266承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:54.71ID:PJTo0AFW 何も喋れないなら会見する意味ないだろ
267承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:53.99ID:re5afYOo 社長が未来20年分払って輪転機回したってマジ?
269承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:59.66ID:r7a4tclO 一体何なら答えられるのか
お前は一体何を言いに出てきたのか
この会見何?ホント
お前は一体何を言いに出てきたのか
この会見何?ホント
270承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:10.33ID:xiDCtp/H どっかに文字おこしないの?
271承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:11.18ID:+UK2AF3x 大塚って頭良さそうに喋るけどあんまり中身無いな
272承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:13.05ID:Qur9ijem 針のむしろだな
273承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:13.98ID:vRuCUilh 中身ゼロのしょうもない会見
274承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:14.61ID:+54uWqyX 大塚すげえなぁ…何もお答えしないwww
275承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:14.65ID:4Daalrh5 外で中継見れない
どうなっとるんや
どうなっとるんや
276承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:17.24ID:LBieKwFI このタメ口の記者、だれ!?
277承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:20.34ID:QEx7d89J 答えられないこと多すぎww
278承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:24.14ID:bAhqS6hz 和田ってホームページの写真と別人過ぎない
279承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:26.99ID:uiv4UOng お
答
え
で
き
ま
せ
ん
答
え
で
き
ま
せ
ん
280承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:27.25ID:R2/VhbZx 出金できないのはセキュリティーがザルだからでしょ
もう言っちゃいなよ
もう言っちゃいなよ
281承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:28.46ID:EC3GzjXb 50年後ぐらいに返すってさ
282承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:34.79ID:R74mbC01 元々みなし業者でこんな大事件起こして正式登録とか無理でしょうねw
283承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:35.16ID:DUru1kAn ちーーーーん
284承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:41.13ID:Eroav73a 「ネット上では・・・」とか、記者が使う言葉じゃないよな
286承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:43.22ID:HuT8PCO1 質問者のガラ悪いな
288承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:45.00ID:KQAQmVKR バンザイとは言えんがメシウマ民がメシマズ民になったのは確定した日だったね
289承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:45.86ID:WsiLx8/0 まーた同じ質問wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ馬鹿なのこいつらガイジかwwwwwwwwww
どんだけ馬鹿なのこいつらガイジかwwwwwwwwww
290承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:48.72ID:ttX0h1qF この前の三人は優秀だな、後ろの奴らは駄目だろ。
293承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:52.99ID:Qur9ijem なんも答えられねえwww
295承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:56.27ID:cY1x5GB5 質問には一切お答えできません
296承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:56.85ID:R74mbC01 元々みなし業者でこんな大事件起こして正式登録とか無理でしょうねw
逃げろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
逃げろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
297承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:56.88ID:LT4C+IOs 大塚大物だったかw
298承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:57.84ID:aSQqqIDA この会見やる意味ある?
299承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:59.78ID:uuEkqhds マスゴミうぜえな
300承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:01.70ID:X9bqepah 88円は確定だな、よかったというか・・・
301承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:03.83ID:fmZkTnTH >>271
中身のない質問しかないから
中身のない質問しかないから
302承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:06.53ID:SAVYssup タメグチの記者ワロタwwwwwww
303承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:07.37ID:DIAvo2Vb 分別管理して全部あるぞおおおおおおおおおおおおおおお
304承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:10.72ID:+54uWqyX 回答率7%
305承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:11.86ID:FMUkqCOw 大塚、金融庁登録できなければ事業できないと宣言
なのに匿名通貨の取り扱いはやめない宣言
つまりわざと認可得られないように動いてる
事業継続するとは宣言せず継続する「継続する意思がある」としか言わない
なのに匿名通貨の取り扱いはやめない宣言
つまりわざと認可得られないように動いてる
事業継続するとは宣言せず継続する「継続する意思がある」としか言わない
306承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:13.15ID:5+2Pw2bI 変なやつができてきたぞ
307承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:17.42ID:pp/ariqZ 同じ質問ばっかり
308承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:17.88ID:nYWkSU5Y タメ口の人は技術者の専門家でしょ
309承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:17.95ID:Qur9ijem オリンピックより面白いわ
310承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:23.56ID:ZLBuc5b4 金がいくらあるか言えない、財務諸表も公開する気も無い
そんな会社だれが信用するんだよ
もうここは倒産するしかないな
そんな会社だれが信用するんだよ
もうここは倒産するしかないな
311承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:24.86ID:HuT8PCO1 今んところ逃げる気はない
流石に逃げるつもりですとは言わんし当然だが
流石に逃げるつもりですとは言わんし当然だが
312承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:25.50ID:M41HQ732 大塚カッコよくなったなw
313承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:26.18ID:9Z1qwJaL 何も答えられないのに記者会見開くなよw
314承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:26.48ID:nuTbrBjt 答えららないこと多すぎ
315承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:26.88ID:PnL9zIsH 88円の自爆を相当反省したみたいだなwwww
316承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:28.69ID:7Vmoitdo 事業継続の見通しに信頼ができないな
317承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:29.29ID:AYy923pm 日本円も他の仮想通貨も保管しているんですか?
はい
言い切った!
はい
言い切った!
318承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:35.07ID:4xr0X3Iq お、今のはなかなか重要だぞ
仮想通貨も分別管理されてた?
仮想通貨も分別管理されてた?
320承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:40.23ID:qRJp9ErV 事業継続の見通しはある
アルトコイン取引の時期は未定
ネムの補償も未定
アルトコイン取引の時期は未定
ネムの補償も未定
321承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:41.30ID:nwxku2f9 認可される気がないみたいだなあ
322承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:41.56ID:N50AXv7Q 金はあるが
財務諸表は出せない
いつ補償するかは答えられない
財務諸表は出せない
いつ補償するかは答えられない
323承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:42.56ID:gDb1jAv0 第一回記者会見「検討中です」
第二回記者会見「お答えできません」
第二回記者会見「お答えできません」
324承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:44.12ID:KQAQmVKR 仮想通貨も分別管理宣言したぞ!!!
俺のxrp生きてた!!!
俺のxrp生きてた!!!
325承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:47.34ID:huja5Hhp 何のための記者会見だよ
326承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:47.99ID:u8vi7+4A 金融庁様の命令には逆らねーんだよ
金融庁が言うなと言ったら破綻するまで言わないの
金融庁が言うなと言ったら破綻するまで言わないの
327承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:48.77ID:QEx7d89J メドが立ち次第ばっかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
329承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:52.70ID:X9bqepah アルトは足りんみたいだなー。
330承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:52.86ID:W4HtL8Ul 同じ質問とお答えできませんの繰り返し
ガイジとしか言いようがない
ガイジとしか言いようがない
331承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:58.37ID:ZzIS9nqP 和田ちゃんに会いたいよ
332承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:59.47ID:stmeRlq+ とりあえず預かり日本円だけは返す、他コインは事業停止待ちでおさらばって感じか
333承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:17:59.93ID:g2onwLj4 お前らも、大塚に一度抱かれたほうがいいWWWWW
335承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:03.00ID:pdKKxiki >>187
ほんとそれ。何しに出てきたの?って感じ。
ほんとそれ。何しに出てきたの?って感じ。
336承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:05.60ID:uiv4UOng Q.暴落中ですが責任を取るつもりがあるんですか?
お
答
え
で
き
ま
せ
ん
お
答
え
で
き
ま
せ
ん
337承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:05.89ID:CB1D1god メガネは元々魚みたいな顔だけどメダカみたいになっちまったな
338承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:06.14ID:bd+xz7ak ちーんうるせぇな
339承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:11.91ID:QEx7d89J メド!メド!メド!wwwwwwwwwwwwwwww
340承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:12.40ID:U0EDHRW7 r'ニニ7 本当にすまないという気持ちで…
fトロ,ロ!___ 胸がいっぱいなら…!
ハ´ ̄ヘこ/ ハ
/ 〉 |少 / | どこであれ土下座ができる…!
\ \ /| |
┌―)))――)))‐―┐ たとえそれが…
ヽ ̄工二二丁 ̄
〉 ヽ工工/ ;′∬ 肉焦がし… 骨焼く…
lヽ三三三∫三三\;'
h.ヽ三∬三三';.三三\';∫ 鉄板の上でもっ………!
└ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
lj_」ー――――‐U_」
fトロ,ロ!___ 胸がいっぱいなら…!
ハ´ ̄ヘこ/ ハ
/ 〉 |少 / | どこであれ土下座ができる…!
\ \ /| |
┌―)))――)))‐―┐ たとえそれが…
ヽ ̄工二二丁 ̄
〉 ヽ工工/ ;′∬ 肉焦がし… 骨焼く…
lヽ三三三∫三三\;'
h.ヽ三∬三三';.三三\';∫ 鉄板の上でもっ………!
└ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
lj_」ー――――‐U_」
341承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:13.79ID:+54uWqyX お答えできません
お答えできません
お答えできません
お答えできません
wwwwwwwwwwwwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
お答えできません
お答えできません
お答えできません
wwwwwwwwwwwwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
342承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:15.39ID:LcuLEbbz 大塚コイン急上昇だわ、かっけえよこいつ
343承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:18.44ID:a7zD/c7Z 『メドはない』
344承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:21.19ID:EC3GzjXb (いつやるとは言ってない)
345承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:21.95ID:gF+ZgFBH 和田天皇の顔つきを見たかったのに
346承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:25.57ID:Eroav73a 大塚さん、「今日は『検討中』で押し切って終わりにする」と決めて、会見にのぞんでいるな
記者がどんなに鋭く質問したとしてもムダだわ
記者がどんなに鋭く質問したとしてもムダだわ
347承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:25.59ID:R74mbC01 みなし業者→大事件→正式登録
あまーーーーーーーーーーーい
あまーーーーーーーーーーーい
348承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:29.12ID:+nalXsmE ビットコインゴールドはもらえるの?
349承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:31.44ID:nwxku2f9 だんだんおかしくなってきてるな
350承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:35.38ID:Qur9ijem 2週間何もしてませんでした
351承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:36.24ID:oGzUXYBU こーれーはー、凄い(笑)
金持ってるっつってんだろ、ドヤァドヤァ( ・`ω・´)
な顔w
金持ってるっつってんだろ、ドヤァドヤァ( ・`ω・´)
な顔w
352承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:38.91ID:KQAQmVKR353承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:40.14ID:Q3CPGwxU おまえらどこみとんねん
354承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:41.16ID:6h2YDxMt まあ暫くCC民は市場の安定のためにアルトガチホしといてくれよ解放されるときには今よりは上がってるだろうからさ
356承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:42.24ID:9fzqNNXV 同じことしか答えてない
357承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:49.55ID:O/HApOSL ないようがないよう
358承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:54.32ID:2zVJtuyf 和田どこやw
359承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:56.21ID:ojV4A9ML 大塚はカイジを愛読するなんJ民w
360承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:57.12ID:04R5aeLr 記者はアホばっかりなのか?
361承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:03.11ID:cY1x5GB5 AbemaTVで中継見れる
362承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:13.23ID:ZzIS9nqP 和田ちゃんの今w
363承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:18.40ID:+54uWqyX 記者会見は開くが、
質問に答える気はない!!
質問に答える気はない!!
364承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:19.21ID:PnL9zIsH 株主から相当口止めされてるようだな
365承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:20.19ID:duVh2muq やっぱり優秀だわなー
366承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:20.43ID:gF+ZgFBH どこでなにをしているワロタ
367承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:25.48ID:cY1x5GB5 記者ダメダメだなー
368承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:26.40ID:KQAQmVKR369承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:28.72ID:SAVYssup 何かどっきりのニュースみたいに見える。
めちゃイケを見てるようだ。
めちゃイケを見てるようだ。
370承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:30.31ID:bd+xz7ak 上から見下してるよ
371承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:29.77ID:47BbHzhz 財務諸表は出せないが500億はある!
これを信じれるかどうか
これを信じれるかどうか
372承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:31.19ID:r7a4tclO Q、「二週間何してたの?」
A、「・・・・・・」
A、「・・・・・・」
373承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:32.44ID:R74mbC01 みなし業者→大事件→正式登録
あまーーーーーーーーーーーい
バカだよねwwwww
あまーーーーーーーーーーーい
バカだよねwwwww
374承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:33.18ID:vw+BWvJO 逃げる気満々だなw
375承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:33.20ID:oRv+crlu ちゃんと
ちゃんと
ばっかやな
ちゃんと
ばっかやな
376承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:36.37ID:QEx7d89J 逃げたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
378承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:36.16ID:M41HQ732 大塚優秀になったわ
379承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:37.44ID:7Vmoitdo 和田は上に居ます
380承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:37.96ID:UIbYFUI4 あかん
ロクに回答できなさそう
つーか想定問答位作っとけよ
飴なしじゃ誰も引き下がらんやろ
ロクに回答できなさそう
つーか想定問答位作っとけよ
飴なしじゃ誰も引き下がらんやろ
381承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:42.31ID:aG6gIBh5 無意味な会見
382承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:42.55ID:O/HApOSL 被害者に何か言えよ
384承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:44.63ID:Sb/bjoql 技術畑はタメ口なんか使わないよ
385承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:50.64ID:qRJp9ErV 被害者への一言逃げたwwwwwwwwwww
386承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:50.27ID:4xr0X3Iq うーん
仮想通貨もすべて分別管理されてた
↓
現在はセキュリティのチェック中
これだけ聞けば大勝利なんだろうけど、補償原資も頃合も何もいわず、信用できるかどうかだな
仮想通貨もすべて分別管理されてた
↓
現在はセキュリティのチェック中
これだけ聞けば大勝利なんだろうけど、補償原資も頃合も何もいわず、信用できるかどうかだな
387承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:50.61ID:2zVJtuyf おわり?
388承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:51.48ID:ZzIS9nqP 終わり?
389承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:53.01ID:9fzqNNXV 逃げたw
390承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:53.56ID:nwxku2f9 客なんかどうでもいいような風にしか見えんわな
391承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:54.64ID:MEqvvTCz 内容がないぞ記者会見。
金融庁への登録ほぼ不可能。
何時になったらめどが立つのかわからない 詐欺師のイイワケ。
和だくんは、モンハン
金融庁への登録ほぼ不可能。
何時になったらめどが立つのかわからない 詐欺師のイイワケ。
和だくんは、モンハン
392承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:56.71ID:8CFvgKQ4 逃げて終わったぞ
393承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:56.85ID:gDb1jAv0 最後逃げた
うける
うける
394承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:19:59.89ID:uiv4UOng Q.結局、これからどうなるんですか?
お
答
え
で
き
ま
せ
ん
さようなら
お
答
え
で
き
ま
せ
ん
さようなら
395承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:00.57ID:cdGqydDS 和田はスキャしてた
396承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:01.82ID:Gw5EfbUv 被害者wwwwwwwwwwwwwwwww
397承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:03.53ID:HuT8PCO1 当然の終わり
398承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:04.32ID:ttX0h1qF 進まんかったな
399承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:04.48ID:bd+xz7ak 被害者にひとことww
400承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:04.86ID:cY1x5GB5 和田は何をしているwww
401承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:05.54ID:scN0+ALw なんも答えないwww
402承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:08.46ID:b4g0D/CN 和田は上からカイジごっこだろ
403承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:11.09ID:EC3GzjXb なにも得られるものがない
404承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:11.15ID:drrHZpke 逃げた
これは…
これは…
405承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:12.35ID:Bp8Mrlv3 被害者に対してコメント無しで逃亡www
406承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:15.55ID:UIbYFUI4 撤退!
終了
終了
407承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:16.38ID:YgbikV7c 和田社長はどこに
408承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:16.38ID:R74mbC01 登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
コインチェックメイトwwwwwwwwwwwwwwww
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
コインチェックメイトwwwwwwwwwwwwwwww
410承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:17.45ID:QEx7d89J 逃げ足早すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
411承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:17.66ID:YOeT5wqC ゴミみたいな会見だったな
期待してたやつ大丈夫?
期待してたやつ大丈夫?
412承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:20.02ID:ZzIS9nqP 和田見たかった
413承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:21.22ID:w86dSyoy お答えできない記者会見Part2
414承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:21.85ID:6h2YDxMt 和田さんも大塚さんみたいな人が経営陣のなかにいて本当に良かったねぇ
415承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:22.11ID:NK/JV0a0 会見する意味なかったな
416承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:24.95ID:fnzzf2sV 大塚の記者への対応は認めよう。
しかし社長が逃げたんじゃあな。
しかし社長が逃げたんじゃあな。
417承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:24.44ID:nwxku2f9 マスコミに対して最悪の対応したなこれ
418承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:25.40ID:Qur9ijem 和田は上でゲームしてるんだろ
419承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:26.83ID:vRuCUilh 何一つ新しいアナウンスないな
馬鹿じゃねえの時間の無駄
馬鹿じゃねえの時間の無駄
420承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:29.72ID:7Vmoitdo 被害者への一言無し
421承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:29.95ID:lPtcLwlL お答えできません
422承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:31.65ID:zdOUngkl 誰か和田は国内にいるのか聞いてw
423承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:31.85ID:nxhwCdxV 強制終了!
424承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:35.67ID:qRJp9ErV まあ事業継続のご意向だから安心しろよ
425承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:35.61ID:R6h0jSre マジであれだけキャッシュ用意出来るとか信じられんのだが
426承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:36.21ID:HhDjKQ8F 割と誠実に答えてたと思うけど
未確定なことは言えないでしょ
未確定なことは言えないでしょ
427承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:38.66ID:6UvBm8oG ろくでもない記者ばっかでダメだったw
428承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:38.02ID:BdtDQTe/ スカパー見れるなら
CS351だけど
終わったみたい
こっちはCMに入った
CS351だけど
終わったみたい
こっちはCMに入った
429承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:38.95ID:a7zD/c7Z 900億もなくなったら事業資金あるわけないだろw
430承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:39.25ID:aSQqqIDA もう家やろ
431承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:39.72ID:y+HC2ldi 「被害者に対して一言」→無言で立ち去る
432承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:41.82ID:/atDwJQ+ 記者「和田社長は今なにやってんの?」
大塚「えっとそれは…」シドロモドロ
大塚「えっとそれは…」シドロモドロ
433承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:43.32ID:AASqAxeE すまん、全部見たやつ箇条書きにしてくれるとうれしい
次スレのテンプレにする
次スレのテンプレにする
434承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:45.32ID:TOf5SPw1 これやらんほうが良かったんじゃねーの
435承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:44.83ID:PfY9470/ 逃げたw
436承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:46.26ID:Qur9ijem 大塚逃亡www
437承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:49.63ID:FMUkqCOw 大塚、金融庁登録できなければ事業できないと宣言
なのに匿名通貨の取り扱いはやめない宣言
つまりわざと認可得られないように動いてる
事業継続するとは宣言せず「事業継続する「意思」はあるとしか言わない
挙句に会見ぶった切って逃げる
これは信用ないわ
なのに匿名通貨の取り扱いはやめない宣言
つまりわざと認可得られないように動いてる
事業継続するとは宣言せず「事業継続する「意思」はあるとしか言わない
挙句に会見ぶった切って逃げる
これは信用ないわ
438承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:49.76ID:N50AXv7Q439承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:49.83ID:cY1x5GB5 あーあwwwww
440承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:49.90ID:OMOThiHD 逃げw
441承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:50.73ID:fx2s43hg これはチェックアウトだな
442承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:50.76ID:id19ZlPd ああーん!焦らされてるぅー!
443承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:51.11ID:EC3GzjXb 結局アルトはまだまだガチホしかなさそう
444承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:51.58ID:WrYe5ta1 これは酷い会見
445承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:52.03ID:qElFnS4G これが倒産前さいごの記者会見か
446承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:54.30ID:sbq14dtq 何も答えず逃げるってありえる?
和田も上にいるのに謝罪の一言も無し
まともな会社じゃねーわ
和田も上にいるのに謝罪の一言も無し
まともな会社じゃねーわ
447承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:54.82ID:JIy0JlKn 和田居ないのも失言防ぐためだわな
保証用意できてるならかえせるだろうに
日本円で返すってんだから
保証用意できてるならかえせるだろうに
日本円で返すってんだから
448承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:55.22ID:rG97h0uK 和田は既に殺害された?
449承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:57.28ID:TiqpCVrW 大塚かっこええな
濡れたわw
濡れたわw
450承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:56.67ID:ByGi0eMi 斜め下45度の会見
451承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:58.08ID:fmZkTnTH 和田「これAIでよくね?」
452承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:57.67ID:KQAQmVKR453承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:57.77ID:aT2Byjue オワタ
454承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:59.95ID:2zVJtuyf 一言わびてけよw
455承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:01.57ID:vRuCUilh 被害者への言葉なしw
最後に記者いい仕事したな
最後に記者いい仕事したな
456承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:01.07ID:jG2zP1Dr 我々が被害者です!
457承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:02.02ID:g4WpWOjT 和田でてこいよ
チキン野郎
チキン野郎
458承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:02.49ID:QEx7d89J 被害者について一言に聞かれたら退散wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
459承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:04.29ID:m76yBjqn 記者がつかえねえええええ
460承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:03.74ID:R74mbC01 事件前がみなし業者で事件後正式登録なんてありえるの?w
461承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:03.89ID:pVmc7fCx 結局何も進展してないってことじゃん
和田はさっさと死ねよ
和田はさっさと死ねよ
462承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:04.65ID:TJVIeZfR まだヤバいな最低限の事しか言ってない
463承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:05.32ID:ojV4A9ML 絶対に答えてはいけない記者会見20時w
464承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:04.74ID:P99UvHjZ もうおわり?
465承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:04.89ID:nwxku2f9 未確定じゃないよ決まったって言っていつか言えないとかめちゃくちゃだった
466承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:05.26ID:z0g5KC9m 最後謝らずに行ってしまった…
467承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:05.98ID:1Jr6LJnE 金融庁に登録できなければ事業終了と明言
こんな危ない業者を金融庁が認可するかよwww
こんな危ない業者を金融庁が認可するかよwww
468承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:06.34ID:+54uWqyX 結局何も質問に答えてねえじゃん
糞ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
470承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:08.69ID:RfISbzPa わ、わ、和田さんーーーーーー!!!
471承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:09.78ID:b4g0D/CN 逃げたww
被害者へのコメントなしw
被害者へのコメントなしw
472承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:10.09ID:zIBR9DdF 逃走でガラwwwww
473承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:13.74ID:bd+xz7ak 安倍まで最初からやってるな
474承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:15.08ID:qrJO/X16 一歩一歩
できない形
後日
できない形
後日
475承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:18.72ID:L8azYzuJ 何の意味があったんだよwwww
476承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:22.62ID:UIbYFUI4 顔だしたんだからこれで満足しとけや感満載
まだ地獄は続く
まだ地獄は続く
478承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:25.65ID:g/Bz6/7l 記者がダメダメだな
あいつら何も理解してない
あいつら何も理解してない
479承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:27.12ID:P99UvHjZ アンコール!アンコール!
480承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:27.55ID:8CFvgKQ4 内容:金融庁に報告した 細かいことは話せない
481承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:27.72ID:nwxku2f9 最後ひどすぎる...
482承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:28.95ID:uiv4UOng Q被害者に一言?
お
答
え
で
き
ま
せ
ん
お
答
え
で
き
ま
せ
ん
483承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:30.36ID:WsiLx8/0484承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:33.00ID:R74mbC01 事件前がみなし業者で事件後正式登録なんてありえるの?w
事件前がみなし業者で事件後正式登録なんてありえるの?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
事件前がみなし業者で事件後正式登録なんてありえるの?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
486承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:37.50ID:gHM2RAzy 業務改善命令の報告の内容を公表できないのは金融庁と会社側のどっちの意向なのか聞けよ
使えない記者供だなぁ
使えない記者供だなぁ
487承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:38.92ID:gF+ZgFBH 駐車場なのに後ろ詰まっててワロタ
488承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:39.80ID:04R5aeLr よく粘り切ったなこいつ
489承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:40.74ID:k4b2TI3q これ登録出来なかったから畳みますって流れかな…
490承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:44.62ID:qRJp9ErV 日本円出金は大きな進展だろ
事業継続の見通しもあると言い切った
これは信じれるわ
事業継続の見通しもあると言い切った
これは信じれるわ
491承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:47.15ID:z/HX1PRL 繰り返しになりますが…
時期がきましたら…
お答えできません…
この3つでほとんど終わったw
これで登録とか絶対無理wwww
時期がきましたら…
お答えできません…
この3つでほとんど終わったw
これで登録とか絶対無理wwww
492承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:49.96ID:EC3GzjXb こんなところにアルトコイン置きっ放しにしてたアホwwwwww
493承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:50.33ID:r7a4tclO ・ロクでもない会社側
・ロクでもない記者側
合わせると相当のグッダグダ感
・ロクでもない記者側
合わせると相当のグッダグダ感
494承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:51.88ID:1qJL0E87 これは相場下げ要因だな
495承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:54.11ID:sjpTtySM >>390
当たり前じゃん 儲けた人間が勝つだけの世界w
当たり前じゃん 儲けた人間が勝つだけの世界w
497承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:56.33ID:Qur9ijem 何のために会見開いたんだよ
498承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:58.93ID:UOzjAW/c 進んでないな
他通貨は夏以降か
他通貨は夏以降か
499承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:00.36ID:6z7bBxAM >>432
大塚「和田はパパ活中であります」
大塚「和田はパパ活中であります」
500承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:01.23ID:pdKKxiki CC 「ちょっと金が足りないから、会見開いてその変動価格で抜こうぜ」
501承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:01.32ID:Bp8Mrlv3 金融庁への報告が済んでいるならその内容は言えなきゃおかしいやろ・・・
完全に時間稼ぎだ。
預かっている日本円だけはネコババしたらお縄だから返したってことだろ。
こいつら逃げるぞ。
完全に時間稼ぎだ。
預かっている日本円だけはネコババしたらお縄だから返したってことだろ。
こいつら逃げるぞ。
503承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:05.86ID:kXYLfUrx 和田拉致られたったてほんと?
504承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:07.35ID:4abmSeKM 今日日本円出金しましたよってか
505承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:06.78ID:LcuLEbbz まあ年内には返ってくるんでは
ハッキリ資産ある言うたからな
ハッキリ資産ある言うたからな
506承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:07.93ID:ECQVh6Z4 >>280
これ言ったら言ったでダメージでかいから完了するまでザルすぎると自分の口からは言わんやろ
これ言ったら言ったでダメージでかいから完了するまでザルすぎると自分の口からは言わんやろ
507承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:08.14ID:HuT8PCO1 具体的な期日は無し
数字出たのは日本円の出金額401億
あとはネムの補償額に変更無しってくらいか
金融庁への報告内容一切答えられないのは金融庁から公開しなきゃならないとか制約があるのかね
数字出たのは日本円の出金額401億
あとはネムの補償額に変更無しってくらいか
金融庁への報告内容一切答えられないのは金融庁から公開しなきゃならないとか制約があるのかね
508承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:10.81ID:iaOweVKh 結局なんもいえねー
509承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:12.89ID:ELFfpP6X コインチェックお答えできませーん!!
510承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:13.83ID:4xr0X3Iq511承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:20.57ID:nwxku2f9 これもう3月以降コースだな
512承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:21.69ID:8AxiF3hl 和田は大塚犠牲にしてにげたか
513承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:21.43ID:QRthFjOW 登録できなかったら畳みますって言ってたなw
514承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:23.49ID:mt/66n9f 会見???
報告会じゃん
報告会じゃん
515承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:23.21ID:aroTdxkP 「まだいるよ、ギャハハハハ」バタン
516承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:23.78ID:nYWkSU5Y 被害者に
タヒね!w っていってるようなもんか
タヒね!w っていってるようなもんか
517承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:24.57ID:Zi9QRd5N 事業出来ない間どうすんの?
518承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:24.82ID:g2onwLj4 後味が悪すぎるやろWWWWW
これが大塚WWWWW
これが大塚WWWWW
519承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:26.31ID:+CxCWWC1 会見最後大塚逃げてワロタ
520承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:25.89ID:HKeqvNCe 事業継続は確実だと分かった
大きな進展だ
大きな進展だ
521承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:28.43ID:kw0F02jv 仮想通貨は「事業登録できなかったのでこれ以降は取引できません。」ってなったらどうなるんだ?
CCが持ち逃げできるの?
CCが持ち逃げできるの?
522承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:32.13ID:PfY9470/ これただの時間稼ぎやろw
マジで命チェックメイトされるぞこれw
マジで命チェックメイトされるぞこれw
523承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:32.41ID:Hc96sHfN 今来たけど、ネム以外の仮想通貨の管理方法については
何か言ってたの??
何か言ってたの??
524承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:34.31ID:vEspAyo3 かえって不安になる会見www
525承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:36.35ID:z0g5KC9m 豊田商事の展開は無かった
526承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:37.63ID:n3C9eB+A 最後一言もなしw
527承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:38.84ID:vRuCUilh 被害者へ一言→無視して退散
この映像がニュースで100回くらい流されるんだろうな
この映像がニュースで100回くらい流されるんだろうな
529承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:39.29ID:PnL9zIsH 金融庁にもお答えできてない可能性
530承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:39.35ID:2AmDvIZR 最悪 としか。
531承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:41.50ID:pEcFrmyU 合併もあり得るな
否定してなかったから
そうなると時間もかかる
否定してなかったから
そうなると時間もかかる
532承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:41.75ID:R74mbC01 今日の大事なとこ!!
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
533承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:42.52ID:Bp8Mrlv3 88円確定と言っても逃げられたら元も子もないな。
534承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:45.30ID:+54uWqyX 今日の暴落は大塚暴落と呼ばれるだろう
535承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:46.78ID:QEx7d89J 謝罪らしい謝罪なしwwwwww
536承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:49.97ID:yMym3Axz 出金組だけ逃げ切りだな
537承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:51.55ID:qBuvRTd8 大塚「人質は解放しません」
いまだ継続的犯行
いまだ継続的犯行
538承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:52.02ID:vEspAyo3 >>523
お答えできないんだよなあ
お答えできないんだよなあ
539承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:53.91ID:WsiLx8/0 全額補償する資金は既にあると断言
これが全て
はいはい煽りは消えろ 終わりだ
これが全て
はいはい煽りは消えろ 終わりだ
541承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:00.98ID:+CxCWWC1 大塚遁走
542承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:02.68ID:WSx4wY9F これでよく緊急記者会見開こうと思ったなwwwwwwwwww
543承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:03.04ID:bAhqS6hz 逆ギレwww
544承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:04.58ID:QmR3LCmJ アンケあんのかよ
545承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:06.50ID:FMUkqCOw 会見まとめ
大塚、金融庁登録できなければ事業できないと宣言
なのに匿名通貨の取り扱いはやめない宣言
つまりわざと認可得られないように動いてる
事業継続するとは言わず事業継続する「意思」はあるとしか言わない
挙句に会見ぶった切って逃げる
大塚、金融庁登録できなければ事業できないと宣言
なのに匿名通貨の取り扱いはやめない宣言
つまりわざと認可得られないように動いてる
事業継続するとは言わず事業継続する「意思」はあるとしか言わない
挙句に会見ぶった切って逃げる
546承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:09.55ID:fzIj3hUu 401億円出金したぞってどや顔しただけで他の質問は全部答えられなかったな
ひどい
ひどい
547承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:11.63ID:L8azYzuJ >>478
仮想通貨知らない記者の発言ホンマ邪魔やった
仮想通貨知らない記者の発言ホンマ邪魔やった
548承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:13.54ID:6UvBm8oG 事業継続するんですか?→します
NEMの補償は?→めどはたっており資金は確保できているが時期未定
ほかの仮想通貨は?→時期未定
NEMの補償は?→めどはたっており資金は確保できているが時期未定
ほかの仮想通貨は?→時期未定
549承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:14.19ID:Av/FiSXS うーん、これだけだと判断しづらいな
マーケットも迷ってるねw
マーケットも迷ってるねw
551承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:18.93ID:48Z/oCyd CC民、逝く!w
552承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:18.87ID:I3A7eVUX 一体なんだったんだw
553承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:20.07ID:zzSgrjgN めしうま隊集合 もう少しで倒産まじか
554承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:21.56ID:nYWkSU5Y 今夜は張り込みだな。
555承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:24.30ID:SssZYLkj この会見見て、コインチェック使い続けたいと思う奴なんているのか?
556承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:26.35ID:cdGqydDS 結局、会見で口先介入して、、
それにより
和田が仮想通貨即買い、即売りで儲けたカタチ
それにより
和田が仮想通貨即買い、即売りで儲けたカタチ
557承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:30.04ID:m76yBjqn NEMは 保障はある程度の目処が立ちそうとのこと
558承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:30.04ID:Dheeg7ns 面白いなwww
559承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:32.02ID:1c/HnjZD ビットポイントの親会社リミックスポイントは今日ストップ高だぞ
仮想通貨扱うところはめちゃくちゃ儲かってるってことが明るみになった
金はいくらでもある
補償も余裕
となるとイタリアの会社は200億盗まれてなぜ速攻白旗上げたんだろう
仮想通貨扱うところはめちゃくちゃ儲かってるってことが明るみになった
金はいくらでもある
補償も余裕
となるとイタリアの会社は200億盗まれてなぜ速攻白旗上げたんだろう
561承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:34.17ID:QmR3LCmJ 当然5や
和田出てたら1にしてたのに
和田出てたら1にしてたのに
564承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:37.04ID:sAhsdrNn 顧客向けの会見ちゃうな。金融庁向けの改善努力してます会見や
数週間以内に倒産会見来るよ
数週間以内に倒産会見来るよ
565承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:38.93ID:+nyB0+KH 山本一郎さん息してる?
566承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:39.68ID:pGeMVsPx 401億対応
567承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:41.48ID:wwa6W8qw 利根川じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
568承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:41.81ID:FI36K2k+ 今日の和田さん
http://o.5ch.net/12ulk.png
http://o.5ch.net/12ulk.png
569承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:42.02ID:ZLBuc5b4 その場しのぎの謝罪をするだけでこれから信用を取り戻そうという気概を全く感じない会見
いつ潰れてもおかしくないという印象を強めるだけだこんなの…
いつ潰れてもおかしくないという印象を強めるだけだこんなの…
570承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:45.52ID:PvPXqrhw 分別できてるならアルトコインを自由に売っても平気だろ
571承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:46.66ID:Frva+rlH 去り際見逃した うpよろ
572承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:46.68ID:R6h0jSre あれだけ金が用意できたら北尾の言う通り国税乗り込まないとおかしいだろ
573承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:46.70ID:XVDnj83v お こ た え で き・・・・・・・・まぁ〜まぁ〜せーーーーーーーん
574承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:47.88ID:2AmDvIZR 顧客の傷に塩をもみ込むのが目的としか。
575承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:49.85ID:+CxCWWC1 倒産の予感しかしない最後の逃げ方wwww
577承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:52.32ID:yMym3Axz 何も目処が立っていないな・・・
578承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:52.48ID:KQAQmVKR 総括 金融庁のやり取りはお前らに話せん
総資産も答えるつもりはない
ネム補填の目処はほぼ立ってる 金はある
仮想通貨は全て分別管理してる
円も分別管理してる
事業は継続する
総資産も答えるつもりはない
ネム補填の目処はほぼ立ってる 金はある
仮想通貨は全て分別管理してる
円も分別管理してる
事業は継続する
579承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:53.56ID:cdGqydDS 和田は仮想通貨を取引してた
580承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:55.96ID:tXbOdxUy 大塚さんの人柄の良さがアピールできた会見だったな
この好印象でコインチェック社の信頼性も上がりそう
この好印象でコインチェック社の信頼性も上がりそう
581承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:56.34ID:R2/VhbZx 大塚のすべての発言のあたまに
「セキュリティーが糞すぎて」ってつければなんとなく理解できる
「セキュリティーが糞すぎて」ってつければなんとなく理解できる
582承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:00.86ID:Bp8Mrlv3 今日最大の収穫だぞ。
記者 金融庁に登録ができなかったら?
大塚 事業できないということです(キッパリ)
記者 金融庁に登録ができなかったら?
大塚 事業できないということです(キッパリ)
583承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:02.72ID:ATvOt2Bz 下がってんのは会見の影響?
会見見れてないだけど
会見見れてないだけど
585承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:04.89ID:a4iFeVKb 金が返ってきたから、おれはCC側として見てるわ
記者ども、うざいし馬鹿だな!
記者ども、うざいし馬鹿だな!
586承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:06.57ID:g2onwLj4 こういう去り際が汚い奴は信用できないよなWWWWW
587承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:08.23ID:4Daalrh5 反町「ポイズン」
でおけ?
でおけ?
588承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:08.98ID:LcuLEbbz 事業継続資金はリアルタイムで仮想通貨で補給してそう
589承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:09.78ID:EC3GzjXb JPYだけが逃げ切れたんだよなwww
591承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:10.37ID:moE9QHCv 大塚逃亡ワロタw
592承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:12.68ID:d9JY1e1o 出川誕生日会場へ移動してるな
593承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:15.40ID:6h2YDxMt 仮想通貨取引/販売所って想像以上に儲かるんだなぁこれはSBIやLINE以外の大きい企業も参加してくるな
594名無し募集中。。。
2018/02/13(火) 20:24:16.88ID:R74mbC01 事件前がみなし業者で事件後正式登録なんてありえないでしょwww
595承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:20.18ID:QmR3LCmJ とても良かった16.2%www
596承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:22.55ID:m76yBjqn システムは安全性が確認が取れ次第 送金や売買を開始
597承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:24.30ID:pp/ariqZ リップル無事確定
598承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:25.49ID:vLLfy5UY >>523
管理方法はちゃんと分別管理してるから全てちゃんとあるって明言してたよ
管理方法はちゃんと分別管理してるから全てちゃんとあるって明言してたよ
599承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:27.99ID:5baKIWgv カイジみたい
601承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:31.83ID:KQAQmVKR602承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:31.85ID:/atDwJQ+604承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:33.79ID:4xr0X3Iq606承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:36.42ID:pEcFrmyU 破産法があるから
これで破産はほぼないな
こっから先色々な声がかかってそう
これで破産はほぼないな
こっから先色々な声がかかってそう
607承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:41.96ID:YOeT5wqC CCは情報を小出しにして相場の回復を図ってるだろこれ
608承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:42.63ID:no3ldVFV アンリを裏切ってしゃべりまくれよ
609承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:42.86ID:6ENX4e+j なんやこれ、ただの時間稼ぎで草wwwwww
地獄 is continued
地獄 is continued
610承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:43.92ID:U8w1T2ty CCでネム買ってた奴は
「CCのネム返金を受け取れる権利」
を1ネム40円くらいで売れば?
今ならギャンブラーが買ってくれるんじゃん?
「CCのネム返金を受け取れる権利」
を1ネム40円くらいで売れば?
今ならギャンブラーが買ってくれるんじゃん?
611承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:44.09ID:W22IPxfQ もどってくるからいいや
多分来週だろ
来週の月曜だと思うね。
多分来週だろ
来週の月曜だと思うね。
612承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:46.59ID:QEx7d89J 大塚逃亡でビットコイン暴落ww
613承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:46.28ID:HuT8PCO1 和田が出てきてドンキーコングのモノマネしたら許した
614承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:52.10ID:nYWkSU5Y 1300憶円の送金は客の資産保全の為?
615承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:57.43ID:M/NGdB5c 海外逃亡の見通しがついたってこと
616承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:59.37ID:UDn8FI+e 何がしたかったんだ
617承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:59.46ID:UOzjAW/c こら登録できないでアウトコースかな
618承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:24:59.56ID:WsiLx8/0 もう一度 言う
会見内容 「全額補償する資金は既にある」と断言
わかったな 小学生でもわかる 終了だ
会見内容 「全額補償する資金は既にある」と断言
わかったな 小学生でもわかる 終了だ
619承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:02.26ID:PfY9470/ 続ける気がある会見じゃないだろこれw
もう近々終わるなこれ
もう近々終わるなこれ
620承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:02.47ID:e/4Vh7kG 改めて極めて不誠実な会社だということがよく分かる会見だった
621承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:07.79ID:+QROVVco 過疎通貨ロックされてる状態で喜べる状態が意味不明
624承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:09.04ID:aC+3wBqw 和田さんは最上階からニコ生を眺めるカイジみたいな遊びをしている
625承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:10.82ID:g2onwLj4 次の会見はいつかぐらい質問しろよWWWWW
626承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:12.00ID:wX866wJ3 仮想通貨を操る男
627承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:15.83ID:5baKIWgv 返却して終了だな
628承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:16.41ID:zdOUngkl >>482
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
629承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:19.69ID:mUYLJF3o 誠意を持って対応してまいりましたが→破産
詐欺で訴えられないようにしてるんだろ
弁護士の入れ知恵だわ
詐欺で訴えられないようにしてるんだろ
弁護士の入れ知恵だわ
630承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:19.57ID:NGdgROxp ,.へ
___ ム i
「 ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /__, , ‐-\ i }
| i /(●) ( ● )\ {、 λ
ト−┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. "
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | XEM 88円補償 │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
___ ム i
「 ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /__, , ‐-\ i }
| i /(●) ( ● )\ {、 λ
ト−┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. "
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | XEM 88円補償 │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
632承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:19.90ID:DyPwf+BU はぐれメタルw
633承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:22.94ID:Dheeg7ns 道玄坂で人が倒れてると思ったらコインチェック和田だった…心配して損した
634承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:27.41ID:KQAQmVKR メシマズ民息してるー???
ただでさえ人生終わってるのにまーた無駄な時間使っちゃったね!!
コインチェックに土下座しよっか??
ただでさえ人生終わってるのにまーた無駄な時間使っちゃったね!!
コインチェックに土下座しよっか??
635承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:28.17ID:m76yBjqn636承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:28.84ID:Sb/bjoql 利益率99%だもんな
637承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:32.06ID:EC3GzjXb >>618
だけどいつ補償するかは言ってないww
だけどいつ補償するかは言ってないww
638承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:32.99ID:a7zD/c7Z 提訴↓
639承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:32.82ID:uQQ9FKXg 裁く法律がない事を知って暴利を貪っていたのか、みなし業者
640承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:34.51ID:9M96K7hA さーて、来週のサザエさんはー?
繰り返しになりますが…
時期がきましたら…
お答えできません…
繰り返しになりますが…
時期がきましたら…
お答えできません…
641承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:37.35ID:gDb1jAv0 絶対に答えてはいけない記者会見2018
642承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:43.59ID:R74mbC01 みなし業者→大事件→正式登録
あまーーーーーーーーーーーい
バカだよねwwwww倒産おめ!!!!
あまーーーーーーーーーーーい
バカだよねwwwww倒産おめ!!!!
643承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:43.50ID:rh6lrV7n つかネムの補償日本円でするなら出金できるようにした段階でセキュリティなんてなんの関係あんの?
644承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:46.96ID:IoeKr/Zj NEMの補償も確保できてるみたいだし
まあ、NEMホルダーは良かったな
まあ、NEMホルダーは良かったな
645承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:48.71ID:WSx4wY9F >>582
これなー
これなー
646承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:49.35ID:dqE7/UNw Q補償も返金もする金あるならなんで今すぐ引き出せないの?
Aお答えできません
Aお答えできません
647承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:51.72ID:2VYVLlwU 大塚イケメン過ぎた
648承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:51.42ID:xzs3tagB もしかして出川の誕生日会に和田ちゃん行ってたのかな?
なら会見に出れなくてもしょうがないね
なら会見に出れなくてもしょうがないね
650承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:55.93ID:R6h0jSre 国税はCC乗り込めや
651承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:58.38ID:Whb1u+dj なんで事業登録できなかった場合どうするか聞かないんだよ!
652承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:00.54ID:2qRB3f0f 社長不在の会見とか、誠意を全く感じないな。
結局今後についても不明だし
結局今後についても不明だし
653承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:00.91ID:xErbYOjv WADA is GOD
654承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:04.11ID:/atDwJQ+ 記者のガラが悪すぎて可哀想になってきた
655承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:05.57ID:HuT8PCO1 金融庁からの発表次第だな
今日チェックして明日公開くらいはして欲しい
今日チェックして明日公開くらいはして欲しい
656承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:09.74ID:8AxiF3hl 匿名通貨どうすんだ
657承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:10.13ID:Hc96sHfN >>432
「和田は安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてます」
「和田は安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてます」
658承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:10.16ID:pR9HbYq8 金が返ってきてから喜べよ間抜けども
金があるってだけなら俺でも言えるわ
金があるってだけなら俺でも言えるわ
659承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:10.74ID:6LUnXSKU 言いたいことだけ言ってそれ以外はお答えできませんにはワロタ
660承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:12.37ID:ojV4A9ML 和田さんが会見を見ながら
↓
↓
661承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:12.11ID:KQAQmVKR662承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:12.38ID:LQL1eOBZ 金融庁が常駐してる状態で嘘は言えないだろうし徐々に通常営業になるんじゃね
663承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:13.41ID:ikP+oyES オール巨人師匠に似てたわw
664承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:16.57ID:EpXXGLTq ネムが88円超えるまで返金しないパターンだろこれ
超えなければそのまま逃げそう
超えなければそのまま逃げそう
665承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:15.89ID:nwxku2f9 すべて独断で話せないと言ってるようにしか見えんかったな金融庁の意向ではないだろ
666承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:16.47ID:I/pgs9pF これ会見した意味あった?
667承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:18.21ID:aR/DzjXB JPYで返還されるのは
手持ちの仮想通貨を自己売却で
資金調達したのかな?
手持ちの仮想通貨を自己売却で
資金調達したのかな?
668承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:18.49ID:AIXY0Uq8 なんの意味もない会見だったな
669承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:24.56ID:scN0+ALw トンズラでフィニッシュw
670承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:26.11ID:MpNHKTJO 無事返金もあったことだしもう潰れていいよ、こんな不透明な会社
さようなら
さようなら
673承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:31.12ID:Av/FiSXS 401億抜けたってのはインパクトあったなー
このお金はどこに流れるんかな?
このお金はどこに流れるんかな?
675承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:33.53ID:I3A7eVUX いやほんと
マジでなんで記者会見したん?
マジでなんで記者会見したん?
676承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:34.91ID:yMym3Axz 訴訟の準備だな
677承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:36.17ID:KQAQmVKR メシウマ民がメシマズ民になっちゃったねー!!
678承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:37.19ID:N50AXv7Q 事業継続なんてムリなんだから
ちゃんと返すかどうかだけ
ちゃんと返すかどうかだけ
679承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:41.48ID:gHM2RAzy 会見で
ビットコインが
ナイアガラ
ビットコインが
ナイアガラ
680承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:42.58ID:DVLPGF8u 大塚は許した
和田は許さん
和田は許さん
681承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:43.37ID:o6zVPmwb 俺の30リップルはどうなりますか
682承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:43.38ID:2t/lDP4d 記者がめちゃくちゃ強気なのが笑うわ
683承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:43.76ID:pEcFrmyU 色々な企業からオファー来てそうだな
一番の取引所だったわけだし
一番の取引所だったわけだし
684承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:45.11ID:47BbHzhz 社長なんで顔出さなかったんだ?
パパ活のアポとかぶったか?
パパ活のアポとかぶったか?
685承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:45.39ID:6ENX4e+j 和田は傀儡やんけw
686承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:46.31ID:5baKIWgv 倒産フラグだな
金は戻る
金は戻る
687承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:48.72ID:8AxiF3hl 匿名通貨をはずして認可もらえ
688承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:49.06ID:R74mbC01 正式登録してくれるなら全て返すって金融庁脅してたりしてなwwww
689承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:49.62ID:EC3GzjXb 認可されないと事業継続不可能ってやばくね?
690承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:50.32ID:gF+ZgFBH
691承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:50.54ID:vRuCUilh 3月末で営業終了なのは防ぎようがないだろ
692承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:50.79ID:2zVJtuyf 大塚とともにビットコ↓
693承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:51.85ID:UOzjAW/c 匿名通貨なんとかせな、国が許すわけないだろうに
694承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:52.78ID:quV0+Ier こんな会社の取引所再開したところで使わない人の方が圧倒的に多いだろ
どっちにしろ廃業
どっちにしろ廃業
695承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:26:58.00ID:W4Su2Fyb この人はよくやってるじゃんか
このイジメみたいな会場が嫌だなあ
このイジメみたいな会場が嫌だなあ
696承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:00.98ID:nwxku2f9 みなしのままなら事業継続はできませんとはっきり言ったのが新情報か
697承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:03.00ID:2AmDvIZR 記者 んで、この二週間の進捗は?
メガネ だからJPYは返したろぉがボケ
メガネ だからJPYは返したろぉがボケ
699承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:04.03ID:Pcd9TYVX 腹いたいw
大塚逃亡wwww
大塚逃亡wwww
700承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:04.50ID:4xr0X3Iq >>646
問題はそれ
ネムに関しては補償だけだからセキュリティの問題もない 金があるなら円で返せばいい話
に関しても沈黙
つまり金があるってのは嘘なんだろうけど こんな嘘いずれ裁判で明らかになるのでは。。。。
問題はそれ
ネムに関しては補償だけだからセキュリティの問題もない 金があるなら円で返せばいい話
に関しても沈黙
つまり金があるってのは嘘なんだろうけど こんな嘘いずれ裁判で明らかになるのでは。。。。
701承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:11.00ID:Vma2v8qD いやー頭CC民を煽って楽しかった
またくるよ
またくるよ
702承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:12.27ID:Sb/bjoql703承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:13.78ID:YOeT5wqC 企業資産の仮想通貨をどんどん売ってるんだよ、補償金集めるために
ここ2週間で相場が落ちすぎたから、日本円出金を再開させたり会見開いたりして、相場を回復させようとしてるだけ
リップルやらリスクやらが上がれば復活、このまま落ちたら破産だな
ここ2週間で相場が落ちすぎたから、日本円出金を再開させたり会見開いたりして、相場を回復させようとしてるだけ
リップルやらリスクやらが上がれば復活、このまま落ちたら破産だな
704承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:14.54ID:vEspAyo3 通常営業になったところでユーザーほとんど逃げるだろうしなあ
少なくともコインチェック社自体には未来はないだろ
少なくともコインチェック社自体には未来はないだろ
706承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:19.42ID:HuT8PCO1 喋るのは大塚任せでその大塚もほとんど答えられません
期日は言えませんだったな
期日は言えませんだったな
707承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:20.98ID:0DCY7Ntl コインチェックの組織としての失態は許せないけど、大塚さんは優秀なんやなぁ。
ただ会社として全く許せないけど。
普通のIT企業で働いてれば安泰な人材だったろうに。。
和田はクソ
ただ会社として全く許せないけど。
普通のIT企業で働いてれば安泰な人材だったろうに。。
和田はクソ
708承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:20.79ID:EC3GzjXb >>667
客のJPYは別に保管してあったんだぞ
客のJPYは別に保管してあったんだぞ
709承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:22.02ID:dqE7/UNw 強制ガチホの損失補填は?
710承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:22.47ID:nYaXDT+b 3月にみなし期間終わるんでしょww
どうすんのwww
どうすんのwww
712承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:27.79ID:zsmnCn2T 社の方針としては継続します!→認可されませんでしたごめんね
で金融庁のせいにして倒産ね。
つか終わり方最悪だろこれ。ばかじゃね
で金融庁のせいにして倒産ね。
つか終わり方最悪だろこれ。ばかじゃね
713承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:30.53ID:8CFvgKQ4 仮想通貨の売買送金、ネムの保証はメドが立っているが時期は大まかにでも示せない だいたいいつ頃というのも無理
714承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:33.34ID:iV/8ELpb 会見の瞬間に和田がbtcをレバかけて空売り
ガラりきったあと、買うんやろ
これでクソほど儲かる
狙い通りなんやろ?CCさん?
ガラりきったあと、買うんやろ
これでクソほど儲かる
狙い通りなんやろ?CCさん?
715承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:33.94ID:zdOUngkl 和田さんはパパ活で忙しいので
717承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:37.93ID:TuUNWsWl 引き伸ばして登録出来ず廃業パターンw
718承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:39.61ID:no3ldVFV アンリが出てしゃべれや
720承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:41.50ID:twVK2/Fc お 答 え で き ま せ ん
721承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:42.69ID:SiB64vND そのへんのやつが億ってるくらいだからさすがにコインチェックは500億持ってるだろw
722承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:43.81ID:8AxiF3hl 匿名通貨廃止にしないと認可おりないだろ
なんで取扱継続なの?
なんで取扱継続なの?
723承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:43.14ID:pEcFrmyU 破産するならこんなに自由に入出金はできない
724承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:46.61ID:pZPOSHl5 なんとか耐えて、他の通貨の売買が始まったら
企業としてはすげー価値でそうだけどな
認可が下りればだけど
企業としてはすげー価値でそうだけどな
認可が下りればだけど
725承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:48.09ID:74RvlY+y まぁ倒産やろなぁ
とりあえずおつかれ
とりあえずおつかれ
727承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:50.55ID:m76yBjqn NEMの補償の資金は確保済み
729承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:53.77ID:FMUkqCOw 会見まとめ
大塚、金融庁登録できなければ事業できないと宣言
なのに匿名通貨の取り扱いはやめない宣言
つまりわざと認可得られないように動いてる
返金も送金も目処は立ってるが何故かいつかは言えない
事業継続するとは宣言せず「事業継続する「意思」はあるとしか言わない
会見ぶった切って逃げる
大塚、金融庁登録できなければ事業できないと宣言
なのに匿名通貨の取り扱いはやめない宣言
つまりわざと認可得られないように動いてる
返金も送金も目処は立ってるが何故かいつかは言えない
事業継続するとは宣言せず「事業継続する「意思」はあるとしか言わない
会見ぶった切って逃げる
730承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:54.95ID:n/h6vDXd >>582
これで逃げ道出来たね
事業は継続していきたいとも明言してたけど許可降りなかったら金融庁に怒りの矛先を分散できる
コインチェックとしては事業継続したいけど金融庁が許さんのや俺も悔しいんやで?ってな流れか
これで逃げ道出来たね
事業は継続していきたいとも明言してたけど許可降りなかったら金融庁に怒りの矛先を分散できる
コインチェックとしては事業継続したいけど金融庁が許さんのや俺も悔しいんやで?ってな流れか
732承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:56.95ID:340Tj2y+ あれ、まだいるwあはははははwwww
733承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:59.24ID:oGzUXYBU アルトコインの機会損失については補償する気はないって言いきったのは、
逆に復活の可能性を示唆してますな。
いやぁ、こいつらいくら資産もってんだか・・・。
逆に復活の可能性を示唆してますな。
いやぁ、こいつらいくら資産もってんだか・・・。
734承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:00.01ID:cdGqydDS 和田「今の会見儲けたった」
735承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:00.40ID:2VYVLlwU 匿名通貨がダメな理由がない
送金時も入金時も取引所に記録が残るから
送金時も入金時も取引所に記録が残るから
736承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:00.48ID:EVhXdIiK お答え出来ませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
737承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:02.49ID:EQtEDc0T メガネ
「取引再開の見通しはある、保証の見通しもある程度あって検討しているが
その時期は全く不明、何も答えられない
具体的目途は一切示せない」
ちなみにこの重要会見に和田欠席wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあそりゃ答えられねえんだよ、当たり前
今のアルトコイン相場だと
再開日時を決める=その時点で顧客持分のアルトコイン価値が確定される=莫大な賠償金発生で死亡
この相場では絶対的に再開しようがない
再開=巨額賠償で即死
再開については濁して濁して引っ張るしかない
「奇跡の再高騰」で停止時点と同程度の相場を回復した瞬間に再開したいわけ
だから具体的日時なんて絶対に説明できん
「取引再開の見通しはある、保証の見通しもある程度あって検討しているが
その時期は全く不明、何も答えられない
具体的目途は一切示せない」
ちなみにこの重要会見に和田欠席wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあそりゃ答えられねえんだよ、当たり前
今のアルトコイン相場だと
再開日時を決める=その時点で顧客持分のアルトコイン価値が確定される=莫大な賠償金発生で死亡
この相場では絶対的に再開しようがない
再開=巨額賠償で即死
再開については濁して濁して引っ張るしかない
「奇跡の再高騰」で停止時点と同程度の相場を回復した瞬間に再開したいわけ
だから具体的日時なんて絶対に説明できん
738承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:03.22ID:Zi9QRd5N 円出金以外まだまだ先は長い
739承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:04.84ID:R6h0jSre これ認可にならずそのまま逃亡って終わり方だろ
740承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:05.67ID:etYPRnYY 繰り返しになりますが一歩一歩メドがついたら
741承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:06.61ID:nwxku2f9 これ登録できなければ廃業へって書かれるだけだぞ さらに写真は最後逃げるところだな
742承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:07.55ID:Ckc66kAV アベマで再放送してるな
743承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:08.87ID:sx5dSu9b モルゲッソヨ
745承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:10.90ID:Av/FiSXS CCの廃業は仕方ないけど、どっかが買収するとか無いのかな?
746承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:10.54ID:UDn8FI+e 行動が全く読めない
747承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:10.66ID:W4Su2Fyb 記者さんたちは弱い者いじめ好きなんだよ
普段は無口なのに大勢だと強くなる
普段は無口なのに大勢だと強くなる
749承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:16.79ID:LcuLEbbz 大塚はすげえ男だよ
今日の面構えは貫禄あったな
今日の面構えは貫禄あったな
750承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:17.28ID:H6nBczoY 今日きちんとJPYを振り込んだことだけは評価するけど
記者会見ってレベルじゃねえ
記者会見ってレベルじゃねえ
751承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:23.28ID:oTEMc1Ri 別に記者会見の必要なかったんじゃないか
754承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:27.10ID:R74mbC01 登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
コインチェックメイトwwwwwwwwwwwwwwww
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
コインチェックメイトwwwwwwwwwwwwwwww
755承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:28.48ID:NuF7suym 察したわお疲れ様でしたwww
756承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:31.07ID:MEqvvTCz 大塚「今会社に現金がないのを喋ったらCCは終わりだ」
和だ「もうめんどくさいから破産宣告でいいよ」
大塚「今後、俺の立場はどうなる」
和だ「もうめんどくさいから破産宣告でいいよ」
大塚「今後、俺の立場はどうなる」
757承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:31.35ID:vEspAyo3759承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:40.53ID:R+s5B7sN いやまじでメシウマ民はこれを機会に生まれ変わった方がいいよ自分の人生になんの得も無い上にメシマズ民になるんだから今回みたいにwww
760承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:46.73ID:uOhiH4wc 客数半分くらいに減るかな?
それでも国内2番手だから期待できるな
それでも国内2番手だから期待できるな
761承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:49.96ID:ZLBuc5b4 金融庁もみなしに期限つけるって言いだしてるもんな
そんでもって匿名は止めないと明言した
もう事業継続する気は無いと言ってるも同然
そんでもって匿名は止めないと明言した
もう事業継続する気は無いと言ってるも同然
763承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:58.88ID:scN0+ALw 認可がおりなければ事業終了
764承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:00.32ID:Hc96sHfN 前回
「株主の許可がないと、公表できません」
今回
「金融庁の許可がないと、公表できません」
「株主の許可がないと、公表できません」
今回
「金融庁の許可がないと、公表できません」
765承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:02.80ID:nwxku2f9 クソみたいな擁護をクソみたいな会見にする奴w
766承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:03.13ID:nYaXDT+b 資金あるって証拠を提示しろや
信用してねえよ
信用してねえよ
767承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:05.17ID:SAVYssup 記者がアホ過ぎて大塚困ってるぞ。
768承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:06.60ID:R2/VhbZx 普通の会社だったら株主総会開いて社長はクビだよね
あれ?株主って・・・
あれ?株主って・・・
769承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:07.67ID:+LaRwyM4 まあCCはセキュリティ的には破産してるからネットに繋ぐのにはいちいち第三者のチェックがいるわな
今回はJPYについてセキュリティーはOKだからネットや銀行ネットにつないでOKって出ただけだろう
他の仮想通貨もこのウォレットはネットにつないで再度ハックされないかチェックしてる状態
和田が会見にのこのこ出てきてる暇なんてない
今回はJPYについてセキュリティーはOKだからネットや銀行ネットにつないでOKって出ただけだろう
他の仮想通貨もこのウォレットはネットにつないで再度ハックされないかチェックしてる状態
和田が会見にのこのこ出てきてる暇なんてない
770承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:09.03ID:TJdiiwck これ去年利確してその後他のコインを全力で買った人税金払えないな
772承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:11.74ID:4xr0X3Iq773承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:12.65ID:8AxiF3hl >>761
これな
これな
774承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:15.92ID:vEspAyo3 >>760
半分も残るって凄すぎだろ
半分も残るって凄すぎだろ
775承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:16.26ID:N50AXv7Q この前に何を答えてもいいのか弁護士と
バッチリ打ち合わせしてるだろうから、
答えなかった部分はそういうことでしょう
バッチリ打ち合わせしてるだろうから、
答えなかった部分はそういうことでしょう
777承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:16.41ID:a7zD/c7Z 大塚に信用はない
778承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:19.50ID:iVj8NJip ダメだな、終了
779承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:25.38ID:tguZDhwc 頭ccもうちょっとだけ続くんじゃよ
780承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:26.96ID:R74mbC01 /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。登録できないときは事業できませんから!
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。登録できないときは事業できませんから!
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
781承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:28.33ID:Pcd9TYVX 逃げ足だけは一流だったな
782承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:28.61ID:2AmDvIZR お願いだから
マトモなブレーンを付けてあげて。
惨め過ぎて見てらんない。
マトモなブレーンを付けてあげて。
惨め過ぎて見てらんない。
783承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:29.21ID:iC49iQG9 これ豊田なの?どうなの?
785承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:34.29ID:pEcFrmyU 客の資産はきちんとある
他の企業とかの提携も含めて検討中
他の通貨の入出金のめどはたたず
って感じだな
他の企業とかの提携も含めて検討中
他の通貨の入出金のめどはたたず
って感じだな
786承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:36.31ID:HuT8PCO1 大塚が数日で大分老いてるのはわかった
788承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:44.50ID:mf0sh2L0 ネム持ってた奴が一番得しそうだな
789承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:52.36ID:R6h0jSre これは逃げられたなぁ
791承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:02.53ID:WSx4wY9F ネム補填の方がコイン送金より早い可能性あるな
794承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:11.17ID:Sb/bjoql 匿名通貨無理ってのはギリギリまで言わないだろ
795承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:16.40ID:wX866wJ3 お前らの金を盾に国と戦ってくれてんだぞ
感謝しろよ
許可してくれ日本!
感謝しろよ
許可してくれ日本!
796承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:17.46ID:X9NXOJ+Y 取引再開時期の目安がわからないのは痛いな
セキュリティを万全にしないと、半端に再開してまたやられたらアウトだけど。
NEMの補償も一度にじゃなくて対象者の同意を得た順になるんじゃない?
セキュリティを万全にしないと、半端に再開してまたやられたらアウトだけど。
NEMの補償も一度にじゃなくて対象者の同意を得た順になるんじゃない?
797承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:23.17ID:Pcd9TYVX >>787
記者も強制ガチホされてるなあれw
記者も強制ガチホされてるなあれw
798承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:28.88ID:FV4woWfS 俺のイーサとリップル保証して
799承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:31.00ID:R74mbC01 みなし業者撤廃ですよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwチェックメイトですw
801承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:39.10ID:gDb1jAv0 今日の「緊急」記者会見って、要約すると
「401億円の払い出し完了しました」
しか言ってねえしこれのどこが緊急?
被害者への一言も無視して逃げるしなんだここ
「401億円の払い出し完了しました」
しか言ってねえしこれのどこが緊急?
被害者への一言も無視して逃げるしなんだここ
802承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:39.95ID:m2JwlkMb とりあえずまだ出金出来てない僕をたすけて?
強制ガチホのアルトはこの際気にしないからさ
強制ガチホのアルトはこの際気にしないからさ
803承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:41.99ID:stmeRlq+ コインホールドしてたやつは終わったな
ネムはどうなるかまだ分からんが
ネムはどうなるかまだ分からんが
804承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:44.72ID:2AmDvIZR あのおばさん弁護士は無能
裏目ばかり
裏目ばかり
805承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:44.83ID:tBouj1Jr >>786
老けたよなw
老けたよなw
806承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:46.28ID:vLJMaISt すげ401億出金されたん?
807承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:47.22ID:O/HApOSL 事業継続出来ずに訴訟抱えて終わりでしょ
808承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:48.67ID:UjobtY0+ >>768
あのさぁ非上場のベンチャーがそんな手段取るわけないじゃん
あのさぁ非上場のベンチャーがそんな手段取るわけないじゃん
809承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:52.34ID:LQL1eOBZ やっぱりネムショックからの仮想通貨の崩壊はCCが自己資産の仮想通貨売ったせいじゃないの
出金分も合わせて1000億くらい
出金分も合わせて1000億くらい
810承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:52.50ID:6LUnXSKU 匿名通貨は止めない=事業継続の意思無しってことか
継続したところで客戻ってくるか怪しいしな
継続したところで客戻ってくるか怪しいしな
811承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:52.91ID:DfS+PLz7 (会見要旨)
FuckYou!
ぶち殺すぞ・・・ゴミめら・・・!
おまえたちは皆・・・ 大きく見誤っている・・・・
この世の実体が見えていない
質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か・・・?
なぜそんなふうに考える・・・?
バカがっ・・・!
とんでもない誤解だ
世間というものはとどのつまり肝心なことは何一つ答えたりしない
個人でもそうなのだ
大人は質問に答えたりしない
それが基本だ
おまえたちはその基本をはきちがえているから、今朽ち果ててこんな記者会見場にいるのだ
FuckYou!
ぶち殺すぞ・・・ゴミめら・・・!
おまえたちは皆・・・ 大きく見誤っている・・・・
この世の実体が見えていない
質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か・・・?
なぜそんなふうに考える・・・?
バカがっ・・・!
とんでもない誤解だ
世間というものはとどのつまり肝心なことは何一つ答えたりしない
個人でもそうなのだ
大人は質問に答えたりしない
それが基本だ
おまえたちはその基本をはきちがえているから、今朽ち果ててこんな記者会見場にいるのだ
813承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:58.35ID:HuT8PCO1 逃げる準備中とは思えんかったが
和田は心のお病気とかにかかってる可能性はあるな
和田は心のお病気とかにかかってる可能性はあるな
814承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:59.76ID:1cOGG7ZR 顧客に対して何も言えないとかどういうことだよ
記者より前に利用者に対して頑張ってますので今しばらくお待ちくださいも言えねーのか
記者より前に利用者に対して頑張ってますので今しばらくお待ちくださいも言えねーのか
815承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:01.02ID:gHM2RAzy 現金が401億だけってのが以外だったわ
816承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:03.14ID:Ezz6CoJY しかし、、、記者のレベルがあまりにも低すぎだわw
817承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:04.57ID:zdOUngkl >>764
次回「代表の許可がないと」
次回「代表の許可がないと」
818承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:09.93ID:i6F5vzZN お前ら落ち着け。
100パーセント、今和田はここを見ている
100パーセント、今和田はここを見ている
819承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:11.32ID:nwxku2f9 やってますアピールしたかっただけだなこれ
820承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:16.89ID:g2onwLj4 まだいる会見WWWWW
822承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:17.53ID:94NL6pEa 和田 上でカイジごっこ
大塚 逃げ足の速さが異常
なんだこの会社
大塚 逃げ足の速さが異常
なんだこの会社
823承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:20.31ID:vEspAyo3 ぶっちゃけ仮想通貨残ってるんだったら
ハードウェアウォレットに入れて手渡しすりゃいいんじゃね?
ハードウェアウォレットに入れて手渡しすりゃいいんじゃね?
824承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:31.54ID:R6h0jSre jpyだけ返して最後は逃亡しますって聞こえた
825承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:31.90ID:bR0Iko+N 誰かセキュリティについて考察してくれないかな。
リモートアクセスから秘密鍵割れて管理者権限奪われどこまで侵入されてたのか。
それ探して排出するのにも時間かかるでしょ。
ネム盗まれる前のセキュリティがザルだったのは否めないね。
リモートアクセスから秘密鍵割れて管理者権限奪われどこまで侵入されてたのか。
それ探して排出するのにも時間かかるでしょ。
ネム盗まれる前のセキュリティがザルだったのは否めないね。
826承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:35.10ID:cdGqydDS 大塚「倒産しません!(和田!今だ、買え!!)」
和田「よっしゃ!買ったでえ!」
大塚「お答えできません!(和田!今だ!売れ!)」
和田「売ったでえ!儲かったでえ」
大塚「会見終わります!」
和田「よっしゃ!買ったでえ!」
大塚「お答えできません!(和田!今だ!売れ!)」
和田「売ったでえ!儲かったでえ」
大塚「会見終わります!」
827承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:40.65ID:pR9HbYq8 パンパンやな
828承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:40.84ID:quV0+Ier 金融庁も検査入って何も言わないとか相当CCがヒドイんじゃね。
金は確認できたけど時間はかかるとか普通何か言うでしょ。
もう終わりや。
金は確認できたけど時間はかかるとか普通何か言うでしょ。
もう終わりや。
829承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:42.32ID:ojV4A9ML 大塚はある意味男上げたわw
831承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:46.33ID:gF+ZgFBH 金融庁のお墨付きを得てお答えできませんに自信がみなぎってたな
832承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:50.07ID:H7Vj2Lle 事業継続する「意思」はありますって言ってたな
逆に言えば意思はあっても倒産する可能性もあると
経費やら税金やら日本円の出金やらの後で顧客が戻らなかったら資金繰りが悪化しそうなんだろうな
取引停止に対する謝罪は別にしなくても良かっただろ。そもそも保証されるものじゃなかったんだから。変に謝罪すると訴えられた時に揚げ足取られるからな
逆に言えば意思はあっても倒産する可能性もあると
経費やら税金やら日本円の出金やらの後で顧客が戻らなかったら資金繰りが悪化しそうなんだろうな
取引停止に対する謝罪は別にしなくても良かっただろ。そもそも保証されるものじゃなかったんだから。変に謝罪すると訴えられた時に揚げ足取られるからな
833承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:51.61ID:Sb/bjoql >>784
そんな規定はないよ。ガセ記事しかそんなこと書いてないし
そんな規定はないよ。ガセ記事しかそんなこと書いてないし
834承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:55.71ID:R74mbC01 世界を騒がす大事件起こして正式登録!!!!あるかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
835承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:56.88ID:moE9QHCv 仮想通貨分かってるやつを記者扱いにして突っ込めよクソマスゴミがw
836承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:00.31ID:Pcd9TYVX とんでもねえゴミ会社だったな
837承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:05.61ID:R2/VhbZx838承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:05.94ID:g2onwLj4 ポケットマネーでフィニッシュですWWWWW
839承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:08.61ID:PszT7UxR まとめ
・ネムの補償
→補償金は自社から確保
→時期は言えない(資金はある、らしい)
・他の通貨の補償
→言えない
・アルトの現物トレード再開
→言えない
・盗まれたXEMは返ってくるのか
→警察の捜査次第
・捜査の進展状況
→言えない
・損害賠償
→言えない
・コインの送金機能再開の時期
→お客様の資産確保を優先
・破産の可能性
→業務を続ける意思がある
・業務提携
→検討中
・金融庁への登録
→申請中
・ネムの補償
→補償金は自社から確保
→時期は言えない(資金はある、らしい)
・他の通貨の補償
→言えない
・アルトの現物トレード再開
→言えない
・盗まれたXEMは返ってくるのか
→警察の捜査次第
・捜査の進展状況
→言えない
・損害賠償
→言えない
・コインの送金機能再開の時期
→お客様の資産確保を優先
・破産の可能性
→業務を続ける意思がある
・業務提携
→検討中
・金融庁への登録
→申請中
840承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:12.61ID:yMym3Axz 火に油を注ぐような会見だったな。
お先真っ暗ですと言ってるようなもの。
お先真っ暗ですと言ってるようなもの。
842承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:21.12ID:nwxku2f9 この後金融庁がなんか発表するパターンだろ
843承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:21.17ID:HuT8PCO1 どうも順番は
ネム補償→仮想通貨出金の順になりそうだな
ネム補償→仮想通貨出金の順になりそうだな
844承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:21.21ID:aroTdxkP 顧客を守る言いながら、金融庁とのやり取りは明かせませんと。やっぱ株主・出資者しか守る気無いな。
ネム以外のコインの機会損失は補償する気ないみたいだから、裁判するしかないね。
ネム以外のコインの機会損失は補償する気ないみたいだから、裁判するしかないね。
845承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:23.45ID:kxmfxWmY 401億金があったすげぇとかっていう話じゃないしなぁ
401億は会社保有の現預金じゃなくて所詮客の預かり金だし
こんなにも長い間返せなかったのがおかしい
401億は会社保有の現預金じゃなくて所詮客の預かり金だし
こんなにも長い間返せなかったのがおかしい
846承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:25.87ID:WSx4wY9F 記者の質問がgmすぎるとこっちまで恥ずかしくなってくる
848承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:28.14ID:DYadS1v3 日本円出金完了してもまだいがみ合ってんのか
849承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:30.91ID:KQAQmVKR850承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:36.24ID:wX866wJ3 「JPYは出し入れ出来るからビットコインで遊んでくれよな!」
ビットコイン取引&チャット事業
ビットコイン取引&チャット事業
851承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:37.06ID:pEcFrmyU コインチェック記者会見が終わりました。
1、NEMの保証:目処は立っている
2、仮想通貨売買と出金:セキュリティ企業に安全確認後に再開
3、金融庁とのやりとり:現時点では報告できない
4、事業再開:一応目処は立っている
5、匿名通貨:継続
https://t.co/ScF59NGd02
予定は一日たりともずれずに報告したいとの事だったのな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
1、NEMの保証:目処は立っている
2、仮想通貨売買と出金:セキュリティ企業に安全確認後に再開
3、金融庁とのやりとり:現時点では報告できない
4、事業再開:一応目処は立っている
5、匿名通貨:継続
https://t.co/ScF59NGd02
予定は一日たりともずれずに報告したいとの事だったのな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
852承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:38.34ID:twVK2/Fc コインチェック「宿題やってきたけど家に忘れました!本当です!」
頭CC民「忘れたならしかたないね、次から気をつけてね。」
頭CC民「忘れたならしかたないね、次から気をつけてね。」
853承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:43.46ID:+CxCWWC1 401億なんぞはした金だろ?
問題は仮想通貨のほうが本当に残高あるのかどうか。
客からお金だけ受け取って架空取引画面見せてた疑いもある
問題は仮想通貨のほうが本当に残高あるのかどうか。
客からお金だけ受け取って架空取引画面見せてた疑いもある
854承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:44.99ID:WsiLx8/0 資金は全額用意してあると断言
あとはシステムだけ
はいはい終了ww CCバケモンで残念www
あとはシステムだけ
はいはい終了ww CCバケモンで残念www
855承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:48.47ID:CEsddr5l クソやな
856承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:52.92ID:owCB+1pw 記者も高給取ってるんだからもう少し勉強したらいいのに
良くも悪くも今年も仮想通貨のニュースは続くんだから
良くも悪くも今年も仮想通貨のニュースは続くんだから
857承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:57.49ID:pmYWWPMx 内容が無いよう
859承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:08.50ID:a7zD/c7Z メドがたたないw
2018/02/13(火) 20:33:12.88ID:HHM1RByr
仮想通貨投資に失敗した20代の大学生が自殺!!!
和田!どうすんねや!!!!!
和田!どうすんねや!!!!!
862承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:14.88ID:rLDNiegD 金あるならセキュリティ会社買収しちゃえよ・・・
863承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:18.30ID:iSSREFQ/ ちゃんと会見開いているし、立派やん!
少しは応援しようや!
敵は海外勢なんじゃないか!?
少しは応援しようや!
敵は海外勢なんじゃないか!?
864承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:22.37ID:g2onwLj4 日本円しかないのは、ナンピン野郎やろWWWWW
865承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:25.34ID:R74mbC01 >>849
世界を騒がす大事件起こして正式登録!!!!あるかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかw
世界を騒がす大事件起こして正式登録!!!!あるかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかw
867承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:32.60ID:Pcd9TYVX JPYは金融庁に言われたから返しました感
すごかったなw
すごかったなw
869承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:33.71ID:O/HApOSL しかし情けねえ社長やな
最初の会見で目が泳いでオドオドしてたのしか見てねえぞ
あのときも殆どメガネに答えさせてたし
仮想通貨の取引所とか素晴らしい先見の明だけど、その器じゃねえわ
最初の会見で目が泳いでオドオドしてたのしか見てねえぞ
あのときも殆どメガネに答えさせてたし
仮想通貨の取引所とか素晴らしい先見の明だけど、その器じゃねえわ
870承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:34.47ID:nwxku2f9 認可されなければ事業継続できないとはっきり言ったから3月までになんとかならなかったら終わり
871承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:34.67ID:Ckc66kAV 何で会見したの?
872承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:35.05ID:+LaRwyM4 金融庁絡みは言えないって知ってるはずなのに
この会見でいったい何がでてくると思ったのか
この会見でいったい何がでてくると思ったのか
873承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:41.23ID:1Jr6LJnE 匿名通貨があるから金融庁に登録出来ないということだったのに匿名通貨の取扱は続けるw
874承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:44.71ID:N50AXv7Q >>852
これだね
これだね
875承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:47.75ID:XXT9SHAW なんで会見したんだよ
877承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:56.71ID:UZeO7kLF そういえば出川誕生日だっけ?
878承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:04.15ID:NbwAHzPQ ネム以外の補償はよ!!
リップル400はよ!!
リップル400はよ!!
879承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:05.97ID:uwfzhYhh ネム以外を返せない理由何よ
880承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:07.72ID:xa6paUxJ 素晴らしい会見に感心したわ
CCの未来は安泰だな
CCの未来は安泰だな
881承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:11.46ID:nYaXDT+b もう返す気ねえじゃんこれ
だれかこいつら社員全員もろとも○してくれ
だれかこいつら社員全員もろとも○してくれ
882承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:15.60ID:aLKN9esp 予想通りの内容のなさ
これなら9日にやってりゃいいのにと思うが、あの苛立ちがこもった強気さと、お答え出来ないの一点張りに大人の圧力を感じた
提携というかおっきいところに吸収されるね
美味しいとこ全部持ってかれる感じ
これなら9日にやってりゃいいのにと思うが、あの苛立ちがこもった強気さと、お答え出来ないの一点張りに大人の圧力を感じた
提携というかおっきいところに吸収されるね
美味しいとこ全部持ってかれる感じ
883承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:20.32ID:HuT8PCO1 大塚のお答えできません連打も糞だが
記者も勉強不足まとめ不足だったな
記者も勉強不足まとめ不足だったな
884承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:22.17ID:+QROVVco 日本円は出金させたけど仮想通貨はありません
885承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:22.62ID:lKXrySVA この解答もアンリって奴の差し金なん?
886承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:24.71ID:wX866wJ3 正直会見中のビッコの動きは面白かった
889承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:34.39ID:i6F5vzZN 和田は、
ちんしゃく対照表
パパかつ
リモートワークス無能
東工大中退
職歴なし
でサンドバッグ状態だったから当然だろうな
ちんしゃく対照表
パパかつ
リモートワークス無能
東工大中退
職歴なし
でサンドバッグ状態だったから当然だろうな
890承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:35.61ID:FMUkqCOw 会見まとめ
大塚「ネム返金の金は用意できてるし客の仮想通貨も無事」
記者「じゃあすぐ返せるでょ?」
大塚「それは言えない」
記者「金融庁の認可おりず登録できないときはどうなる?」
大塚「登録できなければ違法になるから事業できない」
記者「じゃあ認可降りない原因と噂の匿名通貨やめないの?」
大塚「匿名通貨の取り扱いはやめない」
謎の会見ぶった切り終了
大塚「ネム返金の金は用意できてるし客の仮想通貨も無事」
記者「じゃあすぐ返せるでょ?」
大塚「それは言えない」
記者「金融庁の認可おりず登録できないときはどうなる?」
大塚「登録できなければ違法になるから事業できない」
記者「じゃあ認可降りない原因と噂の匿名通貨やめないの?」
大塚「匿名通貨の取り扱いはやめない」
謎の会見ぶった切り終了
891承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:36.89ID:P8HBKSHR 会見直後上がった相場がだんだん下がっていくの笑えた
892承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:39.65ID:iVj8NJip がんばれ、腹筋崩壊CC民
893承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:41.38ID:R74mbC01 みなし業者見お直しだから正式登録しか道はないw
つまり事業継続は無理不可能wwwwwwwwwwwwwww
つまり事業継続は無理不可能wwwwwwwwwwwwwww
894承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:41.95ID:iC5xE59w >>772
草
草
895承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:41.66ID:TzrSG0NZ まさかBTC買ってそのままって情弱はいないよな?
896承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:43.55ID:4xr0X3Iq 再開時期を1日もずれずに報告したいとか意味不明すぎるよな・・・・・w
ずれても全然いいから見通しぐらいいえよwwwwwww
ずれても全然いいから見通しぐらいいえよwwwwwww
897承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:44.11ID:qklGx+C2 どうでもいいからはよコイン返せよ
こんなとこ二度と使わねぇ
こんなとこ二度と使わねぇ
898承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:45.04ID:9Z1qwJaL 業務を続ける意思があっても許可降りないんじゃ倒産の可能性もあるでしょw
899承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:47.55ID:Hc96sHfN ____________
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 目処は立った・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ 目処は立ったが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その時と場所の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' 目処は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | |
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 目処は立った・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ 目処は立ったが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その時と場所の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' 目処は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | |
900承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:49.53ID:+h9N2yYi901承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:50.67ID:KQAQmVKR902承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:57.13ID:1cOGG7ZR やる気はあるアピールだよ言わせんな
認可しない金融庁のせいにしてまた被害者面するつもり
認可しない金融庁のせいにしてまた被害者面するつもり
903承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:34:58.14ID:N50AXv7Q 金融庁も何かだしなよ
904承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:02.55ID:EC3GzjXb お金あるなら補償できるのになんで具体的な時期は言えないんですかねえ
905承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:02.02ID:tguZDhwc906承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:02.98ID:+yG5mEZM ビットコインは売れるのに400億しか出金されてないって
ほとんどの頭CC民は使い続けてるってことだよな
ネムの被害額より少ないじゃん
ほとんどの頭CC民は使い続けてるってことだよな
ネムの被害額より少ないじゃん
910承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:11.54ID:5+2Pw2bI めどが立ってるわけねーだろ。廃業だ。
この時点で廃業決定してても、口が裂けても言えねーわ。
この時点で廃業決定してても、口が裂けても言えねーわ。
911承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:28.66ID:g2onwLj4 他の通貨を補償したときに騒げよWWWWW
まだ始まったばかりやろWWWWW
まだ始まったばかりやろWWWWW
913承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:30.91ID:KQAQmVKR メシマズ民発狂しすぎワロタwwww
お前らは大敗北したんだよwww
お前らは大敗北したんだよwww
914承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:37.85ID:8hIFW625 こんなゲームにまじになっちゃってどうするの
915承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:37.55ID:ZLBuc5b4 >>808
社長と取締役と怪しいVCしか株主がいない
ベンチャーに大金預けるのがそもそも間違いなんだと誰もが認識する事案だな
他の取引所もだいたいこんなのばっかだろ。いつ同じようにCCしてもおかしくないわ
社長と取締役と怪しいVCしか株主がいない
ベンチャーに大金預けるのがそもそも間違いなんだと誰もが認識する事案だな
他の取引所もだいたいこんなのばっかだろ。いつ同じようにCCしてもおかしくないわ
916承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:40.44ID:i03kUbDW 機会損失の保証って何?
スプ酷いのに転がしてるやついないだろ?
ウォレットにいれないガチホのたまり場だろ?
都合良いこと言っててわろえる頭CC
スプ酷いのに転がしてるやついないだろ?
ウォレットにいれないガチホのたまり場だろ?
都合良いこと言っててわろえる頭CC
917承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:35:54.05ID:wX866wJ3 あと数回会見すれば資金作れるだろこれw
919承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:10.29ID:QEx7d89J 日本円400億出金は意外と少なかったな
もっとあるかと思ってたわ
もっとあるかと思ってたわ
920承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:10.01ID:jVc39bFA ネム88円以下のうちにさっさと返金しとけよ
921承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:11.49ID:R74mbC01 今日の収穫wwww
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
924承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:18.46ID:moE9QHCv これ麻生もしくはその関係者も金預けてたはないの?やつなら普通、ぶっ潰すだろw
925承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:19.99ID:twVK2/Fc 会見まとめ
宿題はやってきたけど家に忘れました!
本当に全部終わらせたけど家にあるから取りにいけません!
やってきたのは本当なんです!これ以上はお答えできません!
宿題はやってきたけど家に忘れました!
本当に全部終わらせたけど家にあるから取りにいけません!
やってきたのは本当なんです!これ以上はお答えできません!
926承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:22.44ID:Whb1u+dj 事業登録できなかった場合のその後
ビットコインゴールドどうしたのか
知りたい
ビットコインゴールドどうしたのか
知りたい
927承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:27.77ID:tguZDhwc ホントはjpyも返したくないけど返してやったぞ、ありがたく思え感
928承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:29.81ID:EC3GzjXb >>916
こんなところにコイン置いておくとかアホすぎるわな
こんなところにコイン置いておくとかアホすぎるわな
929承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:37.30ID:KQAQmVKR930承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:36.66ID:SSMPw8Bd これ一番アカンパターンやね
931承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:38.51ID:UR0bBkDz アリバイ作り
932承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:42.94ID:pEcFrmyU 弁護士も居て金融庁の目を光らせて
破産は無理だよ
それなら入出金をこんなき自由に開始出来ない
破産は無理だよ
それなら入出金をこんなき自由に開始出来ない
933承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:43.79ID:scN0+ALw 時間稼ぎしてるってことだけはわかった
934承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:46.19ID:pmYWWPMx This means that the price falls by nearly 20,000 yen, which means that even an oversized stock can now be bought for about tens of thousands of yen. Deflation is it?
The fee seems to be higher than the stock price?
The fee seems to be higher than the stock price?
936承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:48.61ID:z/HX1PRL937承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:53.51ID:nYaXDT+b 返ってこなかったら金融庁も警察庁も無能と見なす
ただの犬、今後一生軽蔑の対象と見なす
ただの犬、今後一生軽蔑の対象と見なす
938承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:36:56.55ID:g2onwLj4 日本円という四天王の中では、最弱がやられただけだWWWWW
939承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:06.85ID:VOIeOI9B 信じられないことだがアフィリエイト報酬が今支払われ始めてる。
貰えるやつは確認してみろ
徐々に承認されてすでに数百万入ってきてる
貰えるやつは確認してみろ
徐々に承認されてすでに数百万入ってきてる
940承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:07.50ID:HuT8PCO1 今時点で逃げる準備してると言うのも
CC民大勝利とか言ってるのも両方アホ
先ずは金融庁からの発表待ち
CC民大勝利とか言ってるのも両方アホ
先ずは金融庁からの発表待ち
941承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:08.43ID:zfbocSif943承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:11.37ID:H7Vj2Lle 別企業との吸収合併もありえるようなこと言ってたな、そういえば
944承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:13.87ID:pR9HbYq8 利根川を会見に出したほうが良かったな
945承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:19.21ID:mUYLJF3o 事業継続のため誠意を持って対応したが
金融庁が認可してくれなかったので破産することになった
金融庁が悪い
このシナリオだよ
金融庁が認可してくれなかったので破産することになった
金融庁が悪い
このシナリオだよ
946承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:18.25ID:wX866wJ3 和田くんは記事会見中売買してたらええやん
947承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:20.56ID:iVj8NJip メシウマ民 明日からもメシウマ〜〜
948承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:22.60ID:KQAQmVKR949承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:34.25ID:DpEB1Scr 実質父さん発表だったな
こんなとこもう誰も使わんわ
こんなとこもう誰も使わんわ
950承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:36.20ID:Pcd9TYVX 終わったなこれ
アルト勢はもうあきらめろ
返す気ないぞ
アルト勢はもうあきらめろ
返す気ないぞ
951承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:39.88ID:yMym3Axz 口座解約手続きはできるかな?
952承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:40.87ID:CpzeLkwR953承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:47.94ID:rLDNiegD たくさんレスしてるやつらのログ見るとうけるな…
954承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:52.34ID:QEx7d89J 登録できない時は事業できないwwwwwww
955承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:55.97ID:vRuCUilh 元々3月末以降は営業できないって騒動前から山本も言ってたろ
だからこそ内部犯行説も疑われてるわけで
だからこそ内部犯行説も疑われてるわけで
957承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:01.82ID:1kgcFWHr 結局2週間で何が変わったのかw
958承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:02.21ID:FMUkqCOw 会見まとめ
大塚「ネム返金の金は用意できてるし客の仮想通貨も無事」
記者「じゃあすぐ返せるでょ?」
大塚「お答えできません」
記者「金融庁の認可おりず登録できないときはどうなる?」
大塚「登録できなければ違法になるから事業できない」
記者「じゃあ認可降りない原因と噂の匿名通貨やめないの?」
大塚「匿名通貨の取り扱いはやめない!!!ドンッ」
謎の会見ぶった切り終了
大塚「ネム返金の金は用意できてるし客の仮想通貨も無事」
記者「じゃあすぐ返せるでょ?」
大塚「お答えできません」
記者「金融庁の認可おりず登録できないときはどうなる?」
大塚「登録できなければ違法になるから事業できない」
記者「じゃあ認可降りない原因と噂の匿名通貨やめないの?」
大塚「匿名通貨の取り扱いはやめない!!!ドンッ」
謎の会見ぶった切り終了
959承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:11.84ID:jiJnWSMZ 出川哲朗聖誕祭のインビテーションきてるやついないの?
960承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:12.54ID:Oe2Rtnni 2017年12月の月間取扱高が4兆円だったような
現金出金401億円は妥当なの?
BTCがJPYに換えられていたらもっと行きそうな感じなのだけど
現金出金401億円は妥当なの?
BTCがJPYに換えられていたらもっと行きそうな感じなのだけど
961承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:14.30ID:R74mbC01962承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:14.36ID:Wk8iEC51 401億円も出勤か
963承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:19.39ID:575eDQve これからも匿名通貨やりますってw
認可申請中って口だけで、認可業の趣旨と合ってないという
ヤクザみたいなもんじゃん、金集めるだけ集めて表ではやれない、やらないみたいな
認可申請中って口だけで、認可業の趣旨と合ってないという
ヤクザみたいなもんじゃん、金集めるだけ集めて表ではやれない、やらないみたいな
964承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:18.80ID:XKvQEnGW 煽りたいやつはアルト民煽って楽しんでくれ
966承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:25.16ID:yMym3Axz メインカメラをやられただけだ!!
967承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:25.44ID:Ckc66kAV 資金あるのにネムの保証は何でしないなの?
968承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:28.23ID:RWtj6TXd ここまで全て計画通り
969承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:31.47ID:ZLBuc5b4970承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:36.40ID:fnEMN1Ug >>658
今日最大の収穫だな
記者 金融庁に登録ができなかったら?
大塚 事業できないということです(キッパリ)
そして大塚、金融庁登録できなければ事業できないと宣言
なのに匿名通貨の取り扱いはやめない宣言
つまりわざと認可得られないように動いてる
今日最大の収穫だな
記者 金融庁に登録ができなかったら?
大塚 事業できないということです(キッパリ)
そして大塚、金融庁登録できなければ事業できないと宣言
なのに匿名通貨の取り扱いはやめない宣言
つまりわざと認可得られないように動いてる
971承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:39.71ID:JHBWhMGH >>958
草
草
972承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:39.82ID:Sb/bjoql 山本一郎の記事読んで違和感覚えない奴は仮想通貨のど素人だけ
973承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:41.51ID:Wk8iEC51 金持ってんな
974承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:47.41ID:2VREZvv/ 目処についての報告は、目処がついてから報告します。
977承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:59.55ID:VOIeOI9B これ大勝利だわ
わざわざアフィ報酬支払うところが逃げるかよ
確実に億単位だぞ
わざわざアフィ報酬支払うところが逃げるかよ
確実に億単位だぞ
978承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:01.13ID:2GaR4OYT もう出金できたんだからいいじゃん。
あとは会社たたもうがどうしようが、CCの自由でしょ。
いくらでも逃げれたのに、ちゃんと顧客の金を耳揃えて返すなんてエライよ。
あとは会社たたもうがどうしようが、CCの自由でしょ。
いくらでも逃げれたのに、ちゃんと顧客の金を耳揃えて返すなんてエライよ。
979承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:05.89ID:PfY9470/ 後はもうトンズラするだけの状態になってますねん
980承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:05.18ID:KQAQmVKR メシマズ民発狂www
諦めろ
来月には何事もなく通常営業だよw
諦めろ
来月には何事もなく通常営業だよw
981承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:08.55ID:R6h0jSre CCとネム財団は裏で繋がってるだろ
983承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:21.19ID:g2onwLj4 金融庁の記者会見が一番聞きたいんだよWWWWW
984承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:23.79ID:aroTdxkP 継続しようとしてだが登録期限切れで出来ませんでしたなら、計画倒産にはならんな。
985承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:34.50ID:HuT8PCO1 煽り合い宇宙かよ
しばらくはまともに話せんな
しばらくはまともに話せんな
986承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:37.39ID:YCU6USb/ 金融庁に財務諸表提出した上で現預金での補償と分別管理は元々してたってのが確定したのめちゃくちゃでかいぞ。山本一郎なんて土下座じゃすまないレベル
987承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:41.58ID:Pcd9TYVX 倒産はしないだろうな
認可下りなかったで会社たためばいんだから
認可下りなかったで会社たためばいんだから
988承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:41.75ID:nwxku2f9 むしろこんなとこ潰れたほうが健全化されていいだろ
990承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:49.45ID:vRuCUilh 炎上屋にやられて悔しそうw
992承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:50.13ID:oGzUXYBU 401億円のJPY、ネムの補償はめどついてる・・・・
最初の会見でアホ坊主みたいな顔しながら、全部返せないっていうことはあるのかを
聞かれて、和田が「それなないと思いますけど。」って言ってた理由がわかったわ。
一般的に考える以上に資産があるので、話がどうも噛み合わなかったんだな。
北尾みたいな爺の出る幕はもうないのかも。
最初の会見でアホ坊主みたいな顔しながら、全部返せないっていうことはあるのかを
聞かれて、和田が「それなないと思いますけど。」って言ってた理由がわかったわ。
一般的に考える以上に資産があるので、話がどうも噛み合わなかったんだな。
北尾みたいな爺の出る幕はもうないのかも。
993承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:57.43ID:huja5Hhp >>978
いやアルト返してないだろ・・・
いやアルト返してないだろ・・・
994承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:57.64ID:FghNEDXQ こかこか
995承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:40:11.52ID:g2onwLj4 和田くんはインフルエンザかWWWWWご自愛くださいWWWWW
996承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:40:11.53ID:iVj8NJip 終了〜〜
998承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:40:22.81ID:yMym3Axz みんな、また会おうノシ
999承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:40:24.73ID:a7zD/c7Z 火葬通貨
1000承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:40:27.38ID:vRuCUilh 山本にコケにされた事象仮想通貨のプロ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 52分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 52分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]