探検


【CC】コインチェック 177 【Coincheck】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/13(火) 13:47:50.83ID:7Nno5IyF
★2018.2.9 日本円出金再開について
現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。
再開日 : 2018年2月13日
対象通貨 : 日本円

★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg

★コインチェックはノミ屋だった?
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/

★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:51:28.24ID:yUUQ47oz
いつまでも有ると思うな親とアルトコイン
2018/02/13(火) 14:05:46.23ID:tQ+hjkTo
乱立すんな
2018/02/13(火) 14:32:57.57ID:hORk+0C9
現行スレ

【CC】Coincheck Part175【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518489772/

その次

【CC】コインチェック 176 【Coincheck】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518451115/
2018/02/13(火) 18:38:47.75ID:hwUXV/Uh
現行スレ
【CC】コインチェック 176 【Coincheck】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518451115/
2018/02/13(火) 20:05:01.41ID:CfXC8vnB
メシマズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/13(火) 20:05:04.16ID:gF+ZgFBH
お答えできないワロタ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:05:58.17ID:Eroav73a
倒産するかと思ったのに、つまんねえな
2018/02/13(火) 20:06:07.81ID:bd+xz7ak
88円で返金か?
2018/02/13(火) 20:06:15.32ID:Bp8Mrlv3
88円変更なし!?
2018/02/13(火) 20:06:18.69ID:AjZrR/bj
わ和田に会えないと寂しいな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:06:19.23ID:LT4C+IOs
なんも言えねえ
2018/02/13(火) 20:06:20.36ID:YOeT5wqC
前に比べると少しだけ余裕あるな
2018/02/13(火) 20:06:20.00ID:UZeO7kLF
>>8
うるせぇ
つまるわ
2018/02/13(火) 20:06:21.57ID:m76yBjqn
こりゃああ もう和田さんを最後まで信じるわ
2018/02/13(火) 20:06:23.85ID:c+botkBn
400億も出金出来たってすげーな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:06:25.60ID:rG97h0uK
88円! 88円!
2018/02/13(火) 20:06:25.98ID:HuT8PCO1
ネム補償資金は既に調達済み
2018/02/13(火) 20:06:26.64ID:cY1x5GB5
88円!?本当かよ
2018/02/13(火) 20:06:27.76ID:9Z1qwJaL
どんだけ金持ってるねんw
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:06:30.93ID:pp/ariqZ
信じて良かった
コールドウォレットのリップルも無事そうだし
2018/02/13(火) 20:06:32.49ID:1cOGG7ZR
ただの時間かせぎ
2018/02/13(火) 20:06:35.56ID:ttX0h1qF
金はあるんだな、これは返金日激震だな
2018/02/13(火) 20:06:36.90ID:QEx7d89J
ネムの補償の資金は確保してるww
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:06:38.95ID:Eroav73a
取り付け騒ぎになるかと思ったが、意外だったわ

もっとも、みなし業者だから、これから金融庁に切り捨てられるのかもしれんな
2018/02/13(火) 20:06:39.59ID:DIAvo2Vb
どんだけ金あるんじゃこいつらwwwwwwwwwwwww

儲けすぎだろwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:06:43.66ID:Bp8Mrlv3
保証資金ある!!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:06:51.01ID:6UvBm8oG
【朗報】NEM補償資金確保済み
2018/02/13(火) 20:06:52.28ID:M41HQ732
ネム補償額変更なし!
2018/02/13(火) 20:06:53.28ID:nwxku2f9
確認確認確認ばっかだな
2018/02/13(火) 20:06:54.74ID:ghVz9Yea
何で出てきたんだ・・・会見じゃなくてよかったな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:06:58.15ID:mERo3a7V
社長出てこいよ
大塚過労死するぞ
2018/02/13(火) 20:06:58.92ID:SAVYssup
アンチが顔真っ赤でキーボードカタカタカタ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:06:59.77ID:qRJp9ErV
金返してくれるんだからもういいだろ
神だよこいつら
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:07:01.82ID:WsiLx8/0
資金あり断言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

補償は確定wwwwwwwwwwwwwwwww

すっげええええええええええええええええwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:07:03.08ID:HuT8PCO1
ただし金融庁に報告した資金状況は言えない
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:07:06.47ID:UIbYFUI4
幾ら持っているか位答えたらええのに
2018/02/13(火) 20:07:10.24ID:wxKZKORL
ワイニヤニヤ民
頭CC民の生還に安堵
2018/02/13(火) 20:07:10.27ID:YgbikV7c
さすが大塚社長
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:07:12.09ID:/dAcB8Us
和田どこ?
2018/02/13(火) 20:07:18.11ID:ZLBuc5b4
なにも明確なことが言えないならこんな会見開くなよ
またネガティブな記事書かれてマジで倒産一直線だぞw
2018/02/13(火) 20:07:18.16ID:yHUZADGa
返す返すってのらりくらりしとるうちは豊田商事されないからな
2018/02/13(火) 20:07:19.47ID:bd+xz7ak
胴元もうけすげぇな
2018/02/13(火) 20:07:19.52ID:jgMTDkv+
2018/02/13(火) 20:07:24.21ID:cY1x5GB5
なら俺の1000リップルかえせやーーーー!
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:07:26.19ID:Lb8BQakK
どんだけ設けてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:07:28.54ID:nwxku2f9
金融庁が確認してない
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:07:30.07ID:FMUkqCOw
金融庁への報告内容は一切言えず
ネムの保証時期も言えず
全て未定
2018/02/13(火) 20:07:32.34ID:Gw5EfbUv
すげえなこいつら逃げりゃいいのにw
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:07:34.27ID:rhMm1aDi
ビットコイン吹いてるwwww
2018/02/13(火) 20:07:35.92ID:PfY9470/
売買再開させる言うてるけど
2018/02/13(火) 20:07:46.07ID:NK/JV0a0
金融庁とのやり取り誤魔化してる時点で逃げる気満々だぞ
早くCC民引き出しとけよ
2018/02/13(火) 20:07:52.47ID:N9oD45w3
>>49
逃げずに続けたほうがもっと儲かるからなw
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:07:52.64ID:Eroav73a
「いつ会社を畳むか」しか考えていないな
2018/02/13(火) 20:07:54.36ID:R74mbC01
事業継続ってたってみなし業者ですよね?w
2018/02/13(火) 20:07:55.89ID:c+botkBn
>>40
いない
2018/02/13(火) 20:07:58.84ID:L+AJBO1/
自己資金どんだけあんだよw
2018/02/13(火) 20:07:59.51ID:JPPT2gDH
やったあああああ!口座持ってないけど、やっあああああ!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:08:00.96ID:/dAcB8Us
本当に補償できるとしたら、どんだけ儲けてたんだこいつら
2018/02/13(火) 20:08:01.36ID:ttX0h1qF
わかってない記者おるな、無能にしゃべらすなよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:08:02.48ID:+UK2AF3x
大塚が元気でよかった
2018/02/13(火) 20:08:03.18ID:EBrxgL4D
ごめんなCC民
俺知ってたけど煽ってましてんwww
数日前に聞きましてんw
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:08:03.96ID:fzIj3hUu
なにも答えられないw
2018/02/13(火) 20:08:06.14ID:47BbHzhz
500億盗まれても潰れないベンチャー
すごすぎない?
2018/02/13(火) 20:08:06.61ID:5+2Pw2bI
そこのところはお答えできないことになっております。wwwwwwww
2018/02/13(火) 20:08:07.49ID:S/V5s+bo
前の株主の関係上言えなかったことは言うのか?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:08:12.17ID:W6/Tzqo9
盗まれたやつらラッキーだったなていうかこんだけ資金調達できるってのは単純に凄いわ
2018/02/13(火) 20:08:15.31ID:UZeO7kLF
アルトコインについて言えよ
2018/02/13(火) 20:08:16.61ID:HuT8PCO1
ネムは流出してるので残高に残っていてもネムの引き出しは出来ない
2018/02/13(火) 20:08:16.73ID:BrQKAsq5
和田さん稼ぎまくりで草
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:08:17.61ID:UIbYFUI4
>>40
あんなキョドっていたら不安しか感じさせんやろうから外したんやで
2018/02/13(火) 20:08:23.22ID:ghVz9Yea
儲かってんなーーーーー
2018/02/13(火) 20:08:25.55ID:ieQv+UPf
CC民大勝利!!
アンチザマァーー
2018/02/13(火) 20:08:26.92ID:7Vmoitdo
ネムは日本円確定か
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:08:30.18ID:Sb/bjoql
呑みせずにアルトの販売してれば
ボッタクリすぎて充分に儲かるんだよ
2018/02/13(火) 20:08:31.43ID:m76yBjqn
そりゃあ 行って帰って10パーぶっこぬいてる、ぼったくり企業だぞ ぼろ儲けしてんだから
そこらの会社と一緒にすんなよ
2018/02/13(火) 20:08:33.10ID:Av/FiSXS
NEM88円補償出来るのかー
凄いねえ
2018/02/13(火) 20:08:40.68ID:L+AJBO1/
無能記者大杉
記者腹から声出せ
2018/02/13(火) 20:08:43.68ID:VPj0BDkS
呑んでるんやろなあ…じゃないとそんな資産ないわ(´・ω・`)
2018/02/13(火) 20:08:54.77ID:cY1x5GB5
おい!あほ記者ども。アルトコイン返せって言え
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:08:56.15ID:WsiLx8/0
ネムも仮想通貨も余裕ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


バケモンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:09:03.62ID:nuTbrBjt
明日も会見お願いしますwww
2018/02/13(火) 20:09:05.40ID:ZLBuc5b4
匿名通貨続けるとか金融庁をナメとんのかwww
2018/02/13(火) 20:09:05.45ID:9aoa5ftH
チッうっせーな
反省してまーーすw
2018/02/13(火) 20:09:06.51ID:Y5iXb798
まじ金持ってんのかな・・・
2018/02/13(火) 20:09:06.70ID:PfY9470/
こんなチョロく何百億集めれるん、そらガクトはんも飛び付くわ(笑)
2018/02/13(火) 20:09:10.62ID:Gw5EfbUv
500億ぬすまれてもポンと返済、事業継続www

トヨタ超えたな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:09:11.40ID:FMUkqCOw
匿名通貨の扱いは止めない宣言
つまり金融庁の認可得られない
2018/02/13(火) 20:09:12.57ID:c+botkBn
ネム補償も@88で日本円決済確定か
2018/02/13(火) 20:09:14.77ID:7Vmoitdo
仮想通貨の送金の時期は未定とな
2018/02/13(火) 20:09:16.30ID:HuT8PCO1
機会損失に対する対応は?→補償については今答えられない
2018/02/13(火) 20:09:16.98ID:DRINMYFQ
88.8円で返す予定かよ。
すげえな。今60円無いけど。
2018/02/13(火) 20:09:20.86ID:sbq14dtq
何の意味もない会見だな

何もかも答えられない
2018/02/13(火) 20:09:22.17ID:nwxku2f9
みなし業者継続するのか?
2018/02/13(火) 20:09:25.33ID:W4HtL8Ul
糞見たいな記者会見だな
もうちょい整理して質問できねーのかよ
記者側が酷すぎる
2018/02/13(火) 20:09:28.78ID:g2onwLj4
メシマズ民に乗るしかねぇWWWWW
2018/02/13(火) 20:09:29.82ID:cdGqydDS
バックバクに上げてる
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:09:32.51ID:Eroav73a
記者に文句あるならお前らが質問してみろよ
2018/02/13(火) 20:09:36.65ID:R74mbC01
業務継続ってみなし業者継続したいってこと?こんなことして事業登録出来ないでしょ?w
2018/02/13(火) 20:09:38.75ID:Y5iXb798
補償可能なら相当ボッてるとも言える。
2018/02/13(火) 20:09:38.92ID:AYy923pm
大塚が社長でいいな
2018/02/13(火) 20:09:39.31ID:PvPXqrhw
>>64
盗まれても客の口座を凍結するだけ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:09:44.11ID:w86dSyoy
和田どこいったんだよw
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:09:43.95ID:qRJp9ErV
お客様の仮想通貨売っぱらって日本円準備しましたwwwwwwwwwwwwwww
仮想通貨は返せませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:09:45.89ID:74RvlY+y
これで国介入してないとかすごくね?
2018/02/13(火) 20:09:46.67ID:bd+xz7ak
つぶれねぇのか
2018/02/13(火) 20:09:47.25ID:IoY2DCwH
ビットコインゴールドを換金か
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:09:51.40ID:Sb/bjoql
分別管理してるかと、してるなら返せますよねいつ?って聞かないと
2018/02/13(火) 20:09:54.06ID:cY1x5GB5
営業続けるのかよ!ww
2018/02/13(火) 20:09:54.30ID:BrQKAsq5
和田さんが億万長者どころか兆万長者だったことが確定したのか
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:09:56.07ID:a7zD/c7Z
大塚げっそりじゃねーか 破産ちけーぞ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:10:02.00ID:PnL9zIsH
和田さん消された?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:10:05.24ID:W6/Tzqo9
あちゃーこれは煽ってた貧乏人どもは今晩気持ちよく寝れないねぇ
なにがメシウマだよwwwww
2018/02/13(火) 20:10:08.32ID:R74mbC01
登録できない事業できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:10:09.77ID:/CdTNuDk
間抜けな記者集めてチンタラするのは仕込みなんですけどね
2018/02/13(火) 20:10:10.95ID:D+w9lSja
匿名通過やめないとか謎
2018/02/13(火) 20:10:16.28ID:ieQv+UPf
和田さんぱねーつす
アンチザマァだわ
2018/02/13(火) 20:10:19.27ID:DIAvo2Vb
はい!
2018/02/13(火) 20:10:22.42ID:Gw5EfbUv
和田は身の危険があるのでくるわけないでしょ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:10:24.89ID:UZz/wkNs
月に1000億アルト出来高あるとして、手数料5%で50億
1年で500億程度余裕だわな
加えて昔からアルトガチホしてれば資産200倍くらいにはなってるから
2018/02/13(火) 20:10:32.93ID:R74mbC01
こんな事件やって登録とか無理だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:10:33.19ID:gF+ZgFBH
和田は象徴天皇だから
2018/02/13(火) 20:10:33.51ID:nwxku2f9
登録できなければ事業終了って言ったな
2018/02/13(火) 20:10:34.30ID:cEnc8SzT
>>101
それな
和田は平エンジニアでよい
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:10:36.75ID:FMUkqCOw
あー分かっちゃった
これ匿名通貨をあえて外さず金融庁の認可を得られなくして合法的に逃げる気だわ
2018/02/13(火) 20:10:38.45ID:wY894/J3
無能記者www
2018/02/13(火) 20:10:42.78ID:U8w1T2ty
>>109
そう言っとかないと夜逃げ警戒される
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:10:43.30ID:EC3GzjXb
アルト解放はいつ頃になるのかね
まあ俺は日本円で全部出金したからいいけど
2018/02/13(火) 20:10:44.45ID:g2onwLj4
35億!馬鹿みたいWWWWW
2018/02/13(火) 20:10:43.75ID:M41HQ732
ネム以外のアルトは機会損失補償しないって前に言ってる
2018/02/13(火) 20:10:45.80ID:PvPXqrhw
なんでアルトコインの取引を再開しないんだ
コインチェック内に客の仮想通貨がないからでは
2018/02/13(火) 20:10:46.29ID:qElFnS4G
>>64
凍結してるんだから何も凄い事はないが
2018/02/13(火) 20:10:50.06ID:z/HX1PRL
記者「認可下りなかった場合はこのまま整理とかって可能性は?」

大塚「登録できないままだと違法となってしまうので・・・」



終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:10:50.20ID:Gw5EfbUv
外で会見の理由聞け
2018/02/13(火) 20:10:58.69ID:ZLBuc5b4
ネムの補償金日本円で返すってならすぐにでも出金できるわなあ
アヤシイわ
2018/02/13(火) 20:10:59.22ID:ttX0h1qF
チーンってなんの音だ?ラインか?
2018/02/13(火) 20:10:59.78ID:HuT8PCO1
資金があるのに補償のネックになってるのは?→色々ありまして
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:04.07ID:D0SNOYpJ
・今日401億円出金した
・580億円現貯金である

和田さんのポケットマネー凄すぎだろ…
和田神
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:12.88ID:nYaXDT+b
和田出て来いやゴラァ!!
2018/02/13(火) 20:11:14.07ID:pVmc7fCx
一歩一歩やってんじゃねーよさっさとアルト出金させろや無能
2018/02/13(火) 20:11:14.35ID:JUOtUgkn
記者の質問にイライラするわ
2018/02/13(火) 20:11:17.28ID:kw0F02jv
これもしかしてどの客が何NEM持ってたか把握してないんじゃないのか?
だから金はあるけど分配岳の調査に異様に時間が掛かる
2018/02/13(火) 20:11:29.71ID:UEIs2/xR
記者うぜえ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:29.77ID:jYnBTScO
博打ってのは胴元だけが確実に大儲けできる商売だとは良く言われる言葉だが、
本当のことだったようだな。
2018/02/13(火) 20:11:30.68ID:R74mbC01
登録できないときは事業できない

なんで登録なんて無理に決まってるだろwwwwwwwwwwww
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:32.15ID:Eroav73a
ビットコインゴールド、まだ受け取ってねーぞ
2018/02/13(火) 20:11:33.25ID:cY1x5GB5
はい!w
2018/02/13(火) 20:11:41.59ID:nYWkSU5Y
1300憶の送金について聞いてほしい
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:41.99ID:WsiLx8/0
補償? そんなものは最初から余裕ですよ? なにか?

アッヒャッヒャヒャッヒャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

神 神 神 wwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:11:42.72ID:gDb1jAv0
>>120
わかったわかった
じゃあそのあふれんばかりの資産から早く残りの仮想通貨を返してくれよ
2018/02/13(火) 20:11:42.59ID:qElFnS4G
>>105
何がどうすごいの?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:42.58ID:/dAcB8Us
スプレッドが売りと買いで10%あれば、1兆円の顧客の資金が1往復売買されれば1000億円の利益だからなぁ。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:42.95ID:QCA8KvG1
goxも返すといって結局かえせなかったけどな
2018/02/13(火) 20:11:43.26ID:HuT8PCO1
同じ質問はイラつく
2018/02/13(火) 20:11:46.01ID:4xr0X3Iq
>>133
認可しなかった国が悪い!

って言いたいんだろうな
2018/02/13(火) 20:11:47.10ID:8hIFW625
和田神っていってるやつ業者だな
2018/02/13(火) 20:11:50.41ID:Gw5EfbUv
まともな記者をだせ
2018/02/13(火) 20:11:53.04ID:bd+xz7ak
和田ちゃんどこ?って聞いてほしいね
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:11:56.11ID:MEqvvTCz
こんな状態でCC事業継続明言 

何も問題解決していない、詐欺師確定。
2018/02/13(火) 20:11:57.82ID:aT2Byjue
三年後w
2018/02/13(火) 20:11:57.47ID:R74mbC01
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
2018/02/13(火) 20:11:58.35ID:cY1x5GB5
おいおい、記者あほなのか
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:12:05.73ID:nuTbrBjt
和田どこいったん
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:12:07.55ID:FMUkqCOw
大塚、金融庁の認可を得られなければ違法になるから続けられない宣言
つまり匿名通貨をあえて外さずわざと認可得られない方向に動いていくわこれ
2018/02/13(火) 20:12:08.92ID:4Daalrh5
今北産業
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:12:13.24ID:GrnWMXt4
この業者を登録したら金融庁が国民からフルボッコにされるだろwwww
2018/02/13(火) 20:12:16.48ID:PfY9470/
こんなに儲けるならみんなで取引所やろうぜ!
2018/02/13(火) 20:12:17.63ID:iee6DOcx
2週間寝てただけやろ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:12:19.28ID:JZP9BXtY
みなさま過去スレの予言をご参照ください。
そこに事実が記載されてます。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:12:19.44ID:M41HQ732
記者バカすぎ
2018/02/13(火) 20:12:18.89ID:r4nj8I0v
ネムの売買再開したら60円でも換金したいのに
2018/02/13(火) 20:12:20.63ID:R74mbC01
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
2018/02/13(火) 20:12:21.63ID:ghVz9Yea
和田さんこの安月給のゴミがって思ってそうww
2018/02/13(火) 20:12:24.05ID:UZeO7kLF
>>146
この辺のハードフォークについては
保証に当てるんだろうなぁ
2018/02/13(火) 20:12:25.80ID:DRINMYFQ
どこの記者かまず名乗れ!!!!
あと、くだらん質問をするな。
声小さいってうるさいな。
2018/02/13(火) 20:12:26.86ID:DIAvo2Vb
大塚落ち着いてるな!いいぞ!
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:12:27.20ID:UZz/wkNs
>>150
それは呑んでるから今から調達するんじゃね?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:12:28.43ID:1qJL0E87
機会損失のワイ登場
2018/02/13(火) 20:12:28.31ID:AYy923pm
年度内には通貨出金できそうな雰囲気だな
2018/02/13(火) 20:12:28.94ID:BrQKAsq5
いや、でもちゃんと補填できてるし登録できないこともないやろ
2018/02/13(火) 20:12:30.16ID:tbFYh6dD
山本一郎「くそ、くそ、くそーーー!」
2018/02/13(火) 20:12:32.35ID:R74mbC01
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:12:35.91ID:pp/ariqZ
記者の質問レベルが低いな
2018/02/13(火) 20:12:44.59ID:LCjf8cJ6
メシウマ民少し大人しくしてくれよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:12:47.63ID:l2tB0Z4T
言えよ和田
2018/02/13(火) 20:12:48.87ID:5+2Pw2bI
3年後wwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:12:50.87ID:ZLBuc5b4
何も言えることが無いなら記者会見すんなよ
夜逃げまでの時間稼ぎしてるようにしか見えんぞ
2018/02/13(火) 20:12:59.14ID:Gw5EfbUv
なんでこいつら外でやってんの?
2018/02/13(火) 20:13:00.42ID:g2onwLj4
お前らみたいな記者しかおらんぞWWWWW
2018/02/13(火) 20:13:03.38ID:p2v9GM53
で、凍結中のアルトはどうなるん?
誰かまとめてくれ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:03.68ID:L8azYzuJ
情弱記者邪魔
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:08.45ID:LBieKwFI
記者、最悪。
意地悪すぎる。
まず、名乗れや。
2018/02/13(火) 20:13:09.37ID:ulzCgiyM
今ヨコヨコじゃん。
2018/02/13(火) 20:13:09.30ID:8VOGFrec
客を盾に許可迫ってるな
どっちに転んでも和田の勝ちや天才や
2018/02/13(火) 20:13:12.79ID:R74mbC01
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない

コインチェックメイトwwwwwwwwwwwwwwww
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:14.74ID:a7zD/c7Z
コインチェックの手持ちコイン↓
2018/02/13(火) 20:13:19.09ID:UZeO7kLF
イークラ民のワイ
そこまでダメージ受けてない不思議
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:20.97ID:Eroav73a
記者は仮想通貨取引なんてしていない奴のほうが多いから、質問もトンチンカンになるだろ
仮想通貨のエキスパートが、「俺に質問扠せろ!」としゃしゃり出ればいいんだよ
文句ばっかり言っても仕方ないだろ
結局、マスコミの会見を見ているんだから
2018/02/13(火) 20:13:20.48ID:c+botkBn
>>153
送金できてる分goxより固いな
2018/02/13(火) 20:13:25.93ID:31sClgb0
お金返ってきたから
記者の言葉遣い汚いなとか目線完全に変わったわw
2018/02/13(火) 20:13:28.58ID:wxKZKORL
和田さん内蔵フルレバで五百億捻出したんか
2018/02/13(火) 20:13:29.04ID:ou7NsVNA
和田神ありがとう
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:32.75ID:N50AXv7Q
ボロ儲けしてるのは全然構わないけど
補償レートは88円ではダメだろ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:33.76ID:/OuMb9cO
CCにアルト強制ガチホでも
今年中に何倍にも戻るだろ?
別にええやん
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:40.32ID:FMUkqCOw
大塚、金融庁登録できなければ事業できないと宣言
なのに匿名通貨の取り扱いはやめない宣言
つまりわざと認可得られないように動いてる
2018/02/13(火) 20:13:40.50ID:7Vmoitdo
今回のまとめは
何もお答えできません、か
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:41.00ID:LBieKwFI
記者、無茶言うな!!!!!!!
2018/02/13(火) 20:13:41.91ID:b4g0D/CN
>>192
人の金くすねといて意地悪ってなんやねん
馬鹿かてめえ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:46.96ID:M41HQ732
山本一郎wwwwwww
2018/02/13(火) 20:13:48.44ID:DRINMYFQ
ハードフォークをパクっている分、かなりの利益があるんだろうなー。
取引所の自由な部分だから。
2018/02/13(火) 20:13:48.88ID:TME5yZae
おれのりっぷるどうなるんんんんんんんん??
2018/02/13(火) 20:13:50.06ID:R74mbC01
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない

コインチェックメイトwwwwwwwwwwwwwwww
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:13:50.65ID:UIbYFUI4
記者は金融庁に言うな言われてること以外は深く突っ込んで全部吐かせろよ
2018/02/13(火) 20:13:55.73ID:4xr0X3Iq
別に1日ぐらいずれてもいいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:13:56.94ID:g2onwLj4
出金民おめでとう!!!WWWWW
2018/02/13(火) 20:14:00.76ID:5+2Pw2bI
記者の質問が糞すぎる
2018/02/13(火) 20:14:01.16ID:rG97h0uK
和田、鬱病マジ?
2018/02/13(火) 20:14:04.44ID:z/HX1PRL
アルトの補償とか目途を話すはずとか言ってたやつwwwwwwwwwwww

今日の感じだと、このまま清算の可能性5割超えたなwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:14:05.64ID:kw0F02jv
メドなのにズレが少しでもあるとだめだから
とか意味わからん
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:14:05.80ID:47BbHzhz
生まれて3〜4年目のベンチャーが盗まれても返せる500億のキャッシュがあるって
税金含めてとんでもない金を儲けてないと無理だろ
信じられんわ
2018/02/13(火) 20:14:11.05ID:qElFnS4G
>>205
これよね
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:14:19.83ID:dZMURfmH
無限大な夢の跡の〜

デジモン和田なんとか
2018/02/13(火) 20:14:23.56ID:DIAvo2Vb
やまもといちろうを許すな!やまもといちろう死ね!
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:14:24.64ID:scN0+ALw
時間稼ぎで自然消滅が狙いか
2018/02/13(火) 20:14:27.21ID:CN+1iiJy
結局この前と一緒
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:14:30.33ID:R2/VhbZx
日付なんてズレてもええやん
ほんとにアホ
2018/02/13(火) 20:14:31.39ID:m76yBjqn
これ金融庁が みなし営業という玉虫色にしたのが悪いからな だからこそ、それを逆手に
和田が今後も営業できるわけだよ
2018/02/13(火) 20:14:30.81ID:BdtDQTe/
スカパーでも中継やってたか
2018/02/13(火) 20:14:31.28ID:R74mbC01
こんな大事件起こして登録とか無理だろwwwwwwww
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:14:31.92ID:iJAmJ3pt
いやー、取り敢えずはほっとしたわ
2018/02/13(火) 20:14:32.92ID:AASqAxeE
>>205
ほう
2018/02/13(火) 20:14:38.12ID:6gTpzgXs
まあ登録出来ないと無理だわな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:14:42.37ID:EC3GzjXb
時間稼ぎwwww
2018/02/13(火) 20:14:43.34ID:7Vmoitdo
和田が居ない理由は言えないとな
2018/02/13(火) 20:14:48.51ID:z/HX1PRL
ネムの補償すら日付言わずwwwwwwwwwwwwwwww


事業再開日も言わずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:14:49.56ID:WsiLx8/0
糞馬鹿記者の質問笑えるな
今調整中って何度も言ってるのにアスペなのかwwwww
残念だったなwww
バーカwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:14:51.56ID:ZzIS9nqP
和田居たら泣いてた
2018/02/13(火) 20:14:52.99ID:g2onwLj4
大塚、いい男になってきたなWWWWW
2018/02/13(火) 20:14:52.66ID:cY1x5GB5
ネムの保障については自信満々だな
信じていいのか?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:14:55.80ID:Qur9ijem
なんも決まってねえ
2018/02/13(火) 20:14:57.74ID:cdGqydDS
うん、とりあえず良かったやん、
CC民良かったね
2018/02/13(火) 20:15:00.94ID:gF+ZgFBH
回答に誠意がなさすぎ
2018/02/13(火) 20:15:05.23ID:P8HBKSHR
ネ↓ム↑なの? ネ↑ム↓だと思ってた
2018/02/13(火) 20:15:09.25ID:ghVz9Yea
社長wwww不在wwww
2018/02/13(火) 20:15:11.62ID:PfY9470/
和田きゅん消されちゃいそうだね
2018/02/13(火) 20:15:12.61ID:nwxku2f9
金があっても補償日時も決められないのか
2018/02/13(火) 20:15:18.53ID:OsYGygqE
いやこの内容ヤバイやろ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:15:18.58ID:N50AXv7Q
>>220
ちゃんと税金払ってるなら問題ないけどね
2018/02/13(火) 20:15:23.20ID:UZeO7kLF
ネット上では一時あのー
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:15:24.57ID:Qur9ijem
会見面白すぎ
2018/02/13(火) 20:15:25.61ID:DRINMYFQ
社長がいるとグダグダになるだろwwwwwwww
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:15:26.63ID:EC3GzjXb
いつやるとは言わないwwww
2018/02/13(火) 20:15:30.93ID:HuT8PCO1
財務諸表開示は今出来ない
2018/02/13(火) 20:15:32.43ID:KMitKrPU
事業出来ないからコイン抱えて潰れるのもやむを得ないね
仕方がないね
2018/02/13(火) 20:15:34.38ID:9Z1qwJaL
お答えできない形になっております
お答えできない形になっております
お答えできない形になっております 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/13(火) 20:15:39.46ID:g2onwLj4
出川はスタンバってないの??WWWWW
2018/02/13(火) 20:15:39.75ID:nPIPUTlV
最初の会見でキレ気味に質問してたCC民らしき記者出せよ…
声小さいわ同じ質問繰り返すわそもそも仮想通貨分かってねぇ記者大杉
2018/02/13(火) 20:15:40.63ID:qElFnS4G
>>246
返す気ないから
2018/02/13(火) 20:15:40.77ID:nwxku2f9
もう自分たちに責任はないって感じの言い方だな
2018/02/13(火) 20:15:42.07ID:W4Su2Fyb
イジメだよ
精神力強いね
2018/02/13(火) 20:15:42.52ID:u/HDC+Xh
SBI 北尾はよ
2018/02/13(火) 20:15:50.91ID:OZVi+l1S
資産は言えません!
2018/02/13(火) 20:15:52.43ID:R74mbC01
元々みなし業者でこんな大事件起こして正式登録とか無理でしょうねw
元々みなし業者でこんな大事件起こして正式登録とか無理でしょうねw
元々みなし業者でこんな大事件起こして正式登録とか無理でしょうねw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/13(火) 20:15:53.52ID:4xr0X3Iq
>>239
日付も返済資金の根拠も何もいわず自信満々とかいわれても・・・・・w
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:15:53.58ID:LcuLEbbz
大塚かっけえ
これは漢だわ、俺にはこの役出来んわ
2018/02/13(火) 20:15:54.71ID:PJTo0AFW
何も喋れないなら会見する意味ないだろ
2018/02/13(火) 20:15:53.99ID:re5afYOo
社長が未来20年分払って輪転機回したってマジ?
2018/02/13(火) 20:15:55.13ID:ojV4A9ML
>>227
ほどなく皆死営業だなw
2018/02/13(火) 20:15:59.66ID:r7a4tclO
一体何なら答えられるのか
お前は一体何を言いに出てきたのか

この会見何?ホント
2018/02/13(火) 20:16:10.33ID:xiDCtp/H
どっかに文字おこしないの?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:16:11.18ID:+UK2AF3x
大塚って頭良さそうに喋るけどあんまり中身無いな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:16:13.05ID:Qur9ijem
針のむしろだな
2018/02/13(火) 20:16:13.98ID:vRuCUilh
中身ゼロのしょうもない会見
2018/02/13(火) 20:16:14.61ID:+54uWqyX
大塚すげえなぁ…何もお答えしないwww
2018/02/13(火) 20:16:14.65ID:4Daalrh5
外で中継見れない
どうなっとるんや
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:16:17.24ID:LBieKwFI
このタメ口の記者、だれ!?
2018/02/13(火) 20:16:20.34ID:QEx7d89J
答えられないこと多すぎww
2018/02/13(火) 20:16:24.14ID:bAhqS6hz
和田ってホームページの写真と別人過ぎない
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:16:26.99ID:uiv4UOng







280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:16:27.25ID:R2/VhbZx
出金できないのはセキュリティーがザルだからでしょ
もう言っちゃいなよ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:16:28.46ID:EC3GzjXb
50年後ぐらいに返すってさ
2018/02/13(火) 20:16:34.79ID:R74mbC01
元々みなし業者でこんな大事件起こして正式登録とか無理でしょうねw
2018/02/13(火) 20:16:35.16ID:DUru1kAn
ちーーーーん
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:16:41.13ID:Eroav73a
「ネット上では・・・」とか、記者が使う言葉じゃないよな
2018/02/13(火) 20:16:42.90ID:b4g0D/CN
>>276
てめえ中の奴だろ
うせろや
2018/02/13(火) 20:16:43.22ID:HuT8PCO1
質問者のガラ悪いな
2018/02/13(火) 20:16:43.66ID:ojV4A9ML
>>281
やったぜ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:16:45.00ID:KQAQmVKR
バンザイとは言えんがメシウマ民がメシマズ民になったのは確定した日だったね
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:16:45.86ID:WsiLx8/0
まーた同じ質問wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どんだけ馬鹿なのこいつらガイジかwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:16:48.72ID:ttX0h1qF
この前の三人は優秀だな、後ろの奴らは駄目だろ。
2018/02/13(火) 20:16:49.31ID:QFc10GCl
>>198
小学生みたいな屁理屈こねてんじゃねーよ
ゴミ
2018/02/13(火) 20:16:50.92ID:9Z1qwJaL
>>276
朝日
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:16:52.99ID:Qur9ijem
なんも答えられねえwww
2018/02/13(火) 20:16:55.56ID:vRuCUilh
>>269
これなら会見じゃなくてよかったよね
いつも通りHPでお知らせでいいレベル
2018/02/13(火) 20:16:56.27ID:cY1x5GB5
質問には一切お答えできません
2018/02/13(火) 20:16:56.85ID:R74mbC01
元々みなし業者でこんな大事件起こして正式登録とか無理でしょうねw

逃げろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:16:56.88ID:LT4C+IOs
大塚大物だったかw
2018/02/13(火) 20:16:57.84ID:aSQqqIDA
この会見やる意味ある?
2018/02/13(火) 20:16:59.78ID:uuEkqhds
マスゴミうぜえな
2018/02/13(火) 20:17:01.70ID:X9bqepah
88円は確定だな、よかったというか・・・
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:17:03.83ID:fmZkTnTH
>>271
中身のない質問しかないから
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:17:06.53ID:SAVYssup
タメグチの記者ワロタwwwwwww
2018/02/13(火) 20:17:07.37ID:DIAvo2Vb
分別管理して全部あるぞおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/13(火) 20:17:10.72ID:+54uWqyX
回答率7%
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:17:11.86ID:FMUkqCOw
大塚、金融庁登録できなければ事業できないと宣言
なのに匿名通貨の取り扱いはやめない宣言
つまりわざと認可得られないように動いてる
事業継続するとは宣言せず継続する「継続する意思がある」としか言わない
2018/02/13(火) 20:17:13.15ID:5+2Pw2bI
変なやつができてきたぞ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:17:17.42ID:pp/ariqZ
同じ質問ばっかり
2018/02/13(火) 20:17:17.88ID:nYWkSU5Y
タメ口の人は技術者の専門家でしょ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:17:17.95ID:Qur9ijem
オリンピックより面白いわ
2018/02/13(火) 20:17:23.56ID:ZLBuc5b4
金がいくらあるか言えない、財務諸表も公開する気も無い
そんな会社だれが信用するんだよ
もうここは倒産するしかないな
2018/02/13(火) 20:17:24.86ID:HuT8PCO1
今んところ逃げる気はない
流石に逃げるつもりですとは言わんし当然だが
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:17:25.50ID:M41HQ732
大塚カッコよくなったなw
2018/02/13(火) 20:17:26.18ID:9Z1qwJaL
何も答えられないのに記者会見開くなよw
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:17:26.48ID:nuTbrBjt
答えららないこと多すぎ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:17:26.88ID:PnL9zIsH
88円の自爆を相当反省したみたいだなwwww
2018/02/13(火) 20:17:28.69ID:7Vmoitdo
事業継続の見通しに信頼ができないな
2018/02/13(火) 20:17:29.29ID:AYy923pm
日本円も他の仮想通貨も保管しているんですか?
はい

言い切った!
2018/02/13(火) 20:17:35.07ID:4xr0X3Iq
お、今のはなかなか重要だぞ

仮想通貨も分別管理されてた?
2018/02/13(火) 20:17:34.52ID:qElFnS4G
>>288
どこが…?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:17:40.23ID:qRJp9ErV
事業継続の見通しはある
アルトコイン取引の時期は未定
ネムの補償も未定
2018/02/13(火) 20:17:41.30ID:nwxku2f9
認可される気がないみたいだなあ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:17:41.56ID:N50AXv7Q
金はあるが
財務諸表は出せない
いつ補償するかは答えられない
2018/02/13(火) 20:17:42.56ID:gDb1jAv0
第一回記者会見「検討中です」
第二回記者会見「お答えできません」
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:17:44.12ID:KQAQmVKR
仮想通貨も分別管理宣言したぞ!!!

俺のxrp生きてた!!!
2018/02/13(火) 20:17:47.34ID:huja5Hhp
何のための記者会見だよ
2018/02/13(火) 20:17:47.99ID:u8vi7+4A
金融庁様の命令には逆らねーんだよ

金融庁が言うなと言ったら破綻するまで言わないの
2018/02/13(火) 20:17:48.77ID:QEx7d89J
メドが立ち次第ばっかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:17:49.08ID:vRuCUilh
>>300
何が?お前の口座に振り込まれるまで何も確定しないぞ
2018/02/13(火) 20:17:52.70ID:X9bqepah
アルトは足りんみたいだなー。
2018/02/13(火) 20:17:52.86ID:W4HtL8Ul
同じ質問とお答えできませんの繰り返し
ガイジとしか言いようがない
2018/02/13(火) 20:17:58.37ID:ZzIS9nqP
和田ちゃんに会いたいよ
2018/02/13(火) 20:17:59.47ID:stmeRlq+
とりあえず預かり日本円だけは返す、他コインは事業停止待ちでおさらばって感じか
2018/02/13(火) 20:17:59.93ID:g2onwLj4
お前らも、大塚に一度抱かれたほうがいいWWWWW
2018/02/13(火) 20:18:02.37ID:ojV4A9ML
>>288
バカなの?(´・ω・`)
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:03.00ID:pdKKxiki
>>187
ほんとそれ。何しに出てきたの?って感じ。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:05.60ID:uiv4UOng
Q.暴落中ですが責任を取るつもりがあるんですか?








337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:05.89ID:CB1D1god
メガネは元々魚みたいな顔だけどメダカみたいになっちまったな
2018/02/13(火) 20:18:06.14ID:bd+xz7ak
ちーんうるせぇな
2018/02/13(火) 20:18:11.91ID:QEx7d89J
メド!メド!メド!wwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:18:12.40ID:U0EDHRW7
    r'ニニ7      本当にすまないという気持ちで…
     fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   鉄板の上でもっ………!
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」
2018/02/13(火) 20:18:13.79ID:+54uWqyX
お答えできません
お答えできません
お答えできません
お答えできません

wwwwwwwwwwwwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:15.39ID:LcuLEbbz
大塚コイン急上昇だわ、かっけえよこいつ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:18.44ID:a7zD/c7Z
『メドはない』
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:21.19ID:EC3GzjXb
(いつやるとは言ってない)
2018/02/13(火) 20:18:21.95ID:gF+ZgFBH
和田天皇の顔つきを見たかったのに
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:25.57ID:Eroav73a
大塚さん、「今日は『検討中』で押し切って終わりにする」と決めて、会見にのぞんでいるな
記者がどんなに鋭く質問したとしてもムダだわ
2018/02/13(火) 20:18:25.59ID:R74mbC01
みなし業者→大事件→正式登録
あまーーーーーーーーーーーい
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:29.12ID:+nalXsmE
ビットコインゴールドはもらえるの?
2018/02/13(火) 20:18:31.44ID:nwxku2f9
だんだんおかしくなってきてるな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:35.38ID:Qur9ijem
2週間何もしてませんでした
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:36.24ID:oGzUXYBU
こーれーはー、凄い(笑)

金持ってるっつってんだろ、ドヤァドヤァ( ・`ω・´)

な顔w
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:38.91ID:KQAQmVKR
>>319
メシマズ民どした?
今コインもちゃんと保有してる宣言したぞ??

この2週間お前ほんと無駄な時間使ったな!!
2018/02/13(火) 20:18:40.14ID:Q3CPGwxU
おまえらどこみとんねん
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:41.16ID:6h2YDxMt
まあ暫くCC民は市場の安定のためにアルトガチホしといてくれよ解放されるときには今よりは上がってるだろうからさ
2018/02/13(火) 20:18:42.11ID:UZeO7kLF
>>342
マイナスがゼロに戻っただけでプラスはない
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:42.24ID:9fzqNNXV
同じことしか答えてない
2018/02/13(火) 20:18:49.55ID:O/HApOSL
ないようがないよう
2018/02/13(火) 20:18:54.32ID:2zVJtuyf
和田どこやw
2018/02/13(火) 20:18:56.21ID:ojV4A9ML
大塚はカイジを愛読するなんJ民w
2018/02/13(火) 20:18:57.12ID:04R5aeLr
記者はアホばっかりなのか?
2018/02/13(火) 20:19:03.11ID:cY1x5GB5
AbemaTVで中継見れる
2018/02/13(火) 20:19:13.23ID:ZzIS9nqP
和田ちゃんの今w
2018/02/13(火) 20:19:18.40ID:+54uWqyX
記者会見は開くが、

質問に答える気はない!!
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:19:19.21ID:PnL9zIsH
株主から相当口止めされてるようだな
2018/02/13(火) 20:19:20.19ID:duVh2muq
やっぱり優秀だわなー
2018/02/13(火) 20:19:20.43ID:gF+ZgFBH
どこでなにをしているワロタ
2018/02/13(火) 20:19:25.48ID:cY1x5GB5
記者ダメダメだなー
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:19:26.40ID:KQAQmVKR
>>334
バカはメシマズ民だな
嫌儲民の中でも判断早いやつはさっさと撤退したのにしつこいのうw
2018/02/13(火) 20:19:28.72ID:SAVYssup
何かどっきりのニュースみたいに見える。
めちゃイケを見てるようだ。
2018/02/13(火) 20:19:30.31ID:bd+xz7ak
上から見下してるよ
2018/02/13(火) 20:19:29.77ID:47BbHzhz
財務諸表は出せないが500億はある!
これを信じれるかどうか
2018/02/13(火) 20:19:31.19ID:r7a4tclO
Q、「二週間何してたの?」

A、「・・・・・・」
2018/02/13(火) 20:19:32.44ID:R74mbC01
みなし業者→大事件→正式登録
あまーーーーーーーーーーーい 
バカだよねwwwww
2018/02/13(火) 20:19:33.18ID:vw+BWvJO
逃げる気満々だなw
2018/02/13(火) 20:19:33.20ID:oRv+crlu
ちゃんと
ちゃんと
ばっかやな
2018/02/13(火) 20:19:36.37ID:QEx7d89J
逃げたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:19:36.03ID:Gw5EfbUv
>>350
すでに荷物は運びだしている
2018/02/13(火) 20:19:36.16ID:M41HQ732
大塚優秀になったわ
2018/02/13(火) 20:19:37.44ID:7Vmoitdo
和田は上に居ます
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:19:37.96ID:UIbYFUI4
あかん
ロクに回答できなさそう
つーか想定問答位作っとけよ
飴なしじゃ誰も引き下がらんやろ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:19:42.31ID:aG6gIBh5
無意味な会見
2018/02/13(火) 20:19:42.55ID:O/HApOSL
被害者に何か言えよ
2018/02/13(火) 20:19:43.61ID:id19ZlPd
>>364
株主って誰なんですか?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:19:44.63ID:Sb/bjoql
技術畑はタメ口なんか使わないよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:19:50.64ID:qRJp9ErV
被害者への一言逃げたwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:19:50.27ID:4xr0X3Iq
うーん

仮想通貨もすべて分別管理されてた

現在はセキュリティのチェック中

これだけ聞けば大勝利なんだろうけど、補償原資も頃合も何もいわず、信用できるかどうかだな
2018/02/13(火) 20:19:50.61ID:2zVJtuyf
おわり?
2018/02/13(火) 20:19:51.48ID:ZzIS9nqP
終わり?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:19:53.01ID:9fzqNNXV
逃げたw
2018/02/13(火) 20:19:53.56ID:nwxku2f9
客なんかどうでもいいような風にしか見えんわな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:19:54.64ID:MEqvvTCz
内容がないぞ記者会見。

金融庁への登録ほぼ不可能。

何時になったらめどが立つのかわからない 詐欺師のイイワケ。
和だくんは、モンハン
2018/02/13(火) 20:19:56.71ID:8CFvgKQ4
逃げて終わったぞ
2018/02/13(火) 20:19:56.85ID:gDb1jAv0
最後逃げた
うける
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:19:59.89ID:uiv4UOng
Q.結局、これからどうなるんですか?










さようなら
2018/02/13(火) 20:20:00.57ID:cdGqydDS
和田はスキャしてた
2018/02/13(火) 20:20:01.82ID:Gw5EfbUv
被害者wwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:20:03.53ID:HuT8PCO1
当然の終わり
2018/02/13(火) 20:20:04.32ID:ttX0h1qF
進まんかったな
2018/02/13(火) 20:20:04.48ID:bd+xz7ak
被害者にひとことww
2018/02/13(火) 20:20:04.86ID:cY1x5GB5
和田は何をしているwww
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:05.54ID:scN0+ALw
なんも答えないwww
2018/02/13(火) 20:20:08.46ID:b4g0D/CN
和田は上からカイジごっこだろ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:11.09ID:EC3GzjXb
なにも得られるものがない
2018/02/13(火) 20:20:11.15ID:drrHZpke
逃げた
これは…
2018/02/13(火) 20:20:12.35ID:Bp8Mrlv3
被害者に対してコメント無しで逃亡www
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:15.55ID:UIbYFUI4
撤退!
終了
2018/02/13(火) 20:20:16.38ID:YgbikV7c
和田社長はどこに
2018/02/13(火) 20:20:16.38ID:R74mbC01
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない

コインチェックメイトwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:20:16.48ID:ojV4A9ML
>>368
また騙されるの?(´・ω・`)
2018/02/13(火) 20:20:17.45ID:QEx7d89J
逃げ足早すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:20:17.66ID:YOeT5wqC
ゴミみたいな会見だったな
期待してたやつ大丈夫?
2018/02/13(火) 20:20:20.02ID:ZzIS9nqP
和田見たかった
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:21.22ID:w86dSyoy
お答えできない記者会見Part2
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:21.85ID:6h2YDxMt
和田さんも大塚さんみたいな人が経営陣のなかにいて本当に良かったねぇ
2018/02/13(火) 20:20:22.11ID:NK/JV0a0
会見する意味なかったな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:24.95ID:fnzzf2sV
大塚の記者への対応は認めよう。
しかし社長が逃げたんじゃあな。
2018/02/13(火) 20:20:24.44ID:nwxku2f9
マスコミに対して最悪の対応したなこれ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:25.40ID:Qur9ijem
和田は上でゲームしてるんだろ
2018/02/13(火) 20:20:26.83ID:vRuCUilh
何一つ新しいアナウンスないな
馬鹿じゃねえの時間の無駄
2018/02/13(火) 20:20:29.72ID:7Vmoitdo
被害者への一言無し
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:29.95ID:lPtcLwlL
お答えできません
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:31.65ID:zdOUngkl
誰か和田は国内にいるのか聞いてw
2018/02/13(火) 20:20:31.85ID:nxhwCdxV
強制終了!
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:35.67ID:qRJp9ErV
まあ事業継続のご意向だから安心しろよ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:35.61ID:R6h0jSre
マジであれだけキャッシュ用意出来るとか信じられんのだが
2018/02/13(火) 20:20:36.21ID:HhDjKQ8F
割と誠実に答えてたと思うけど
未確定なことは言えないでしょ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:38.66ID:6UvBm8oG
ろくでもない記者ばっかでダメだったw
2018/02/13(火) 20:20:38.02ID:BdtDQTe/
スカパー見れるなら
CS351だけど
終わったみたい
こっちはCMに入った
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:38.95ID:a7zD/c7Z
900億もなくなったら事業資金あるわけないだろw
2018/02/13(火) 20:20:39.25ID:aSQqqIDA
もう家やろ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:39.72ID:y+HC2ldi
「被害者に対して一言」→無言で立ち去る
2018/02/13(火) 20:20:41.82ID:/atDwJQ+
記者「和田社長は今なにやってんの?」
大塚「えっとそれは…」シドロモドロ
2018/02/13(火) 20:20:43.32ID:AASqAxeE
すまん、全部見たやつ箇条書きにしてくれるとうれしい

次スレのテンプレにする
2018/02/13(火) 20:20:45.32ID:TOf5SPw1
これやらんほうが良かったんじゃねーの
2018/02/13(火) 20:20:44.83ID:PfY9470/
逃げたw
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:46.26ID:Qur9ijem
大塚逃亡www
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:49.63ID:FMUkqCOw
大塚、金融庁登録できなければ事業できないと宣言
なのに匿名通貨の取り扱いはやめない宣言
つまりわざと認可得られないように動いてる
事業継続するとは宣言せず「事業継続する「意思」はあるとしか言わない
挙句に会見ぶった切って逃げる
これは信用ないわ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:49.76ID:N50AXv7Q
>>371
事業継続なんてどうでもいいよね
金を返すのかどうかだけ
2018/02/13(火) 20:20:49.83ID:cY1x5GB5
あーあwwwww
2018/02/13(火) 20:20:49.90ID:OMOThiHD
逃げw
2018/02/13(火) 20:20:50.73ID:fx2s43hg
これはチェックアウトだな
2018/02/13(火) 20:20:50.76ID:id19ZlPd
ああーん!焦らされてるぅー!
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:51.11ID:EC3GzjXb
結局アルトはまだまだガチホしかなさそう
2018/02/13(火) 20:20:51.58ID:WrYe5ta1
これは酷い会見
2018/02/13(火) 20:20:52.03ID:qElFnS4G
これが倒産前さいごの記者会見か
2018/02/13(火) 20:20:54.30ID:sbq14dtq
何も答えず逃げるってありえる?
和田も上にいるのに謝罪の一言も無し

まともな会社じゃねーわ
2018/02/13(火) 20:20:54.82ID:JIy0JlKn
和田居ないのも失言防ぐためだわな

保証用意できてるならかえせるだろうに
日本円で返すってんだから
2018/02/13(火) 20:20:55.22ID:rG97h0uK
和田は既に殺害された?
2018/02/13(火) 20:20:57.28ID:TiqpCVrW
大塚かっこええな
濡れたわw
2018/02/13(火) 20:20:56.67ID:ByGi0eMi
斜め下45度の会見
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:58.08ID:fmZkTnTH
和田「これAIでよくね?」
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:20:57.67ID:KQAQmVKR
>>409
お前が山本の妄想記事に騙されてたんだよ
認めろ
2018/02/13(火) 20:20:57.77ID:aT2Byjue
オワタ
2018/02/13(火) 20:20:59.95ID:2zVJtuyf
一言わびてけよw
2018/02/13(火) 20:21:01.57ID:vRuCUilh
被害者への言葉なしw
最後に記者いい仕事したな
2018/02/13(火) 20:21:01.07ID:jG2zP1Dr
我々が被害者です!
2018/02/13(火) 20:21:02.02ID:g4WpWOjT
和田でてこいよ
チキン野郎
2018/02/13(火) 20:21:02.49ID:QEx7d89J
被害者について一言に聞かれたら退散wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:21:04.29ID:m76yBjqn
記者がつかえねえええええ
2018/02/13(火) 20:21:03.74ID:R74mbC01
事件前がみなし業者で事件後正式登録なんてありえるの?w
2018/02/13(火) 20:21:03.89ID:pVmc7fCx
結局何も進展してないってことじゃん
和田はさっさと死ねよ
2018/02/13(火) 20:21:04.65ID:TJVIeZfR
まだヤバいな最低限の事しか言ってない
2018/02/13(火) 20:21:05.32ID:ojV4A9ML
絶対に答えてはいけない記者会見20時w
2018/02/13(火) 20:21:04.74ID:P99UvHjZ
もうおわり?
2018/02/13(火) 20:21:04.89ID:nwxku2f9
未確定じゃないよ決まったって言っていつか言えないとかめちゃくちゃだった
2018/02/13(火) 20:21:05.26ID:z0g5KC9m
最後謝らずに行ってしまった…
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:05.98ID:1Jr6LJnE
金融庁に登録できなければ事業終了と明言
こんな危ない業者を金融庁が認可するかよwww
2018/02/13(火) 20:21:06.34ID:+54uWqyX
結局何も質問に答えてねえじゃん
糞ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:21:06.82ID:drrHZpke
>>432
これやばくねwwww
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:08.69ID:RfISbzPa
わ、わ、和田さんーーーーーー!!!
2018/02/13(火) 20:21:09.78ID:b4g0D/CN
逃げたww
被害者へのコメントなしw
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:10.09ID:zIBR9DdF
逃走でガラwwwww
2018/02/13(火) 20:21:13.74ID:bd+xz7ak
安倍まで最初からやってるな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:15.08ID:qrJO/X16
一歩一歩
できない形
後日
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:18.72ID:L8azYzuJ
何の意味があったんだよwwww
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:22.62ID:UIbYFUI4
顔だしたんだからこれで満足しとけや感満載
まだ地獄は続く
2018/02/13(火) 20:21:23.14ID:qdkbkUeO
>>408
これ、つぶれる可能性消せない発言だよね
2018/02/13(火) 20:21:25.65ID:g/Bz6/7l
記者がダメダメだな
あいつら何も理解してない
2018/02/13(火) 20:21:27.12ID:P99UvHjZ
アンコール!アンコール!
2018/02/13(火) 20:21:27.55ID:8CFvgKQ4
内容:金融庁に報告した 細かいことは話せない
2018/02/13(火) 20:21:27.72ID:nwxku2f9
最後ひどすぎる...
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:28.95ID:uiv4UOng
Q被害者に一言?








483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:30.36ID:WsiLx8/0
>>391
内容? 最初言ったことだろ 何を見ていたんだ

全て補償可能 金はいくらでもある

これ断言
2018/02/13(火) 20:21:33.00ID:R74mbC01
事件前がみなし業者で事件後正式登録なんてありえるの?w
事件前がみなし業者で事件後正式登録なんてありえるの?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/13(火) 20:21:36.85ID:ojV4A9ML
>>452
オカネカエシテw
2018/02/13(火) 20:21:37.50ID:gHM2RAzy
業務改善命令の報告の内容を公表できないのは金融庁と会社側のどっちの意向なのか聞けよ
使えない記者供だなぁ
2018/02/13(火) 20:21:38.92ID:gF+ZgFBH
駐車場なのに後ろ詰まっててワロタ
2018/02/13(火) 20:21:39.80ID:04R5aeLr
よく粘り切ったなこいつ
2018/02/13(火) 20:21:40.74ID:k4b2TI3q
これ登録出来なかったから畳みますって流れかな…
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:44.62ID:qRJp9ErV
日本円出金は大きな進展だろ
事業継続の見通しもあると言い切った
これは信じれるわ
2018/02/13(火) 20:21:47.15ID:z/HX1PRL
繰り返しになりますが…

時期がきましたら…

お答えできません…


この3つでほとんど終わったw
これで登録とか絶対無理wwww
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:49.96ID:EC3GzjXb
こんなところにアルトコイン置きっ放しにしてたアホwwwwww
2018/02/13(火) 20:21:50.33ID:r7a4tclO
・ロクでもない会社側
・ロクでもない記者側

合わせると相当のグッダグダ感
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:51.88ID:1qJL0E87
これは相場下げ要因だな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:54.11ID:sjpTtySM
>>390
当たり前じゃん 儲けた人間が勝つだけの世界w
2018/02/13(火) 20:21:54.13ID:Ezz6CoJY
>>433
・目処が立っておりません
・左様でございます

これだけ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:21:56.33ID:Qur9ijem
何のために会見開いたんだよ
2018/02/13(火) 20:21:58.93ID:UOzjAW/c
進んでないな
他通貨は夏以降か
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:00.36ID:6z7bBxAM
>>432
大塚「和田はパパ活中であります」
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:01.23ID:pdKKxiki
CC 「ちょっと金が足りないから、会見開いてその変動価格で抜こうぜ」
2018/02/13(火) 20:22:01.32ID:Bp8Mrlv3
金融庁への報告が済んでいるならその内容は言えなきゃおかしいやろ・・・
完全に時間稼ぎだ。
預かっている日本円だけはネコババしたらお縄だから返したってことだろ。
こいつら逃げるぞ。
2018/02/13(火) 20:22:02.61ID:1cOGG7ZR
>>260
CC民に対するいじめだな
返金してようやく同等だからな
2018/02/13(火) 20:22:05.86ID:kXYLfUrx
和田拉致られたったてほんと?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:07.35ID:4abmSeKM
今日日本円出金しましたよってか
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:06.78ID:LcuLEbbz
まあ年内には返ってくるんでは
ハッキリ資産ある言うたからな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:07.93ID:ECQVh6Z4
>>280
これ言ったら言ったでダメージでかいから完了するまでザルすぎると自分の口からは言わんやろ
2018/02/13(火) 20:22:08.14ID:HuT8PCO1
具体的な期日は無し
数字出たのは日本円の出金額401億
あとはネムの補償額に変更無しってくらいか
金融庁への報告内容一切答えられないのは金融庁から公開しなきゃならないとか制約があるのかね
2018/02/13(火) 20:22:10.81ID:iaOweVKh
結局なんもいえねー
2018/02/13(火) 20:22:12.89ID:ELFfpP6X
コインチェックお答えできませーん!!
2018/02/13(火) 20:22:13.83ID:4xr0X3Iq
>>425
客の仮想通貨を売れば用意は余裕でしょ

しかも仮想通貨も分別してたと言い切ったのはなかなか衝撃的だな
なら本当にセキュリティさえ問題なくなれば返るのか?w

正直それはなさそうだがw
2018/02/13(火) 20:22:20.57ID:nwxku2f9
これもう3月以降コースだな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:21.69ID:8AxiF3hl
和田は大塚犠牲にしてにげたか
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:21.43ID:QRthFjOW
登録できなかったら畳みますって言ってたなw
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:23.49ID:mt/66n9f
会見???

報告会じゃん
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:23.21ID:aroTdxkP
「まだいるよ、ギャハハハハ」バタン
2018/02/13(火) 20:22:23.78ID:nYWkSU5Y
被害者に
タヒね!w っていってるようなもんか
2018/02/13(火) 20:22:24.57ID:Zi9QRd5N
事業出来ない間どうすんの?
2018/02/13(火) 20:22:24.82ID:g2onwLj4
後味が悪すぎるやろWWWWW

これが大塚WWWWW
2018/02/13(火) 20:22:26.31ID:+CxCWWC1
会見最後大塚逃げてワロタ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:25.89ID:HKeqvNCe
事業継続は確実だと分かった
大きな進展だ
2018/02/13(火) 20:22:28.43ID:kw0F02jv
仮想通貨は「事業登録できなかったのでこれ以降は取引できません。」ってなったらどうなるんだ?
CCが持ち逃げできるの?
2018/02/13(火) 20:22:32.13ID:PfY9470/
これただの時間稼ぎやろw
マジで命チェックメイトされるぞこれw
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:32.41ID:Hc96sHfN
今来たけど、ネム以外の仮想通貨の管理方法については
何か言ってたの??
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:34.31ID:vEspAyo3
かえって不安になる会見www
2018/02/13(火) 20:22:36.35ID:z0g5KC9m
豊田商事の展開は無かった
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:37.63ID:n3C9eB+A
最後一言もなしw
2018/02/13(火) 20:22:38.84ID:vRuCUilh
被害者へ一言→無視して退散

この映像がニュースで100回くらい流されるんだろうな
2018/02/13(火) 20:22:38.17ID:n/h6vDXd
>>497
イライラしてる顧客のガス抜きかな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:39.29ID:PnL9zIsH
金融庁にもお答えできてない可能性
2018/02/13(火) 20:22:39.35ID:2AmDvIZR
最悪 としか。
2018/02/13(火) 20:22:41.50ID:pEcFrmyU
合併もあり得るな
否定してなかったから
そうなると時間もかかる
2018/02/13(火) 20:22:41.75ID:R74mbC01
今日の大事なとこ!!

登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
2018/02/13(火) 20:22:42.52ID:Bp8Mrlv3
88円確定と言っても逃げられたら元も子もないな。
2018/02/13(火) 20:22:45.30ID:+54uWqyX
今日の暴落は大塚暴落と呼ばれるだろう
2018/02/13(火) 20:22:46.78ID:QEx7d89J
謝罪らしい謝罪なしwwwwww
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:49.97ID:yMym3Axz
出金組だけ逃げ切りだな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:51.55ID:qBuvRTd8
大塚「人質は解放しません」

いまだ継続的犯行
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:52.02ID:vEspAyo3
>>523
お答えできないんだよなあ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:53.91ID:WsiLx8/0
全額補償する資金は既にあると断言

これが全て

はいはい煽りは消えろ 終わりだ
2018/02/13(火) 20:22:56.93ID:15JKQpSS
>>523
分別できて安全だって断言してたよ
2018/02/13(火) 20:23:00.98ID:+CxCWWC1
大塚遁走
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:23:02.68ID:WSx4wY9F
これでよく緊急記者会見開こうと思ったなwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:23:03.04ID:bAhqS6hz
逆ギレwww
2018/02/13(火) 20:23:04.58ID:QmR3LCmJ
アンケあんのかよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:23:06.50ID:FMUkqCOw
会見まとめ
大塚、金融庁登録できなければ事業できないと宣言
なのに匿名通貨の取り扱いはやめない宣言
つまりわざと認可得られないように動いてる
事業継続するとは言わず事業継続する「意思」はあるとしか言わない
挙句に会見ぶった切って逃げる
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:23:09.55ID:fzIj3hUu
401億円出金したぞってどや顔しただけで他の質問は全部答えられなかったな
ひどい
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:23:11.63ID:L8azYzuJ
>>478
仮想通貨知らない記者の発言ホンマ邪魔やった
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:23:13.54ID:6UvBm8oG
事業継続するんですか?→します
NEMの補償は?→めどはたっており資金は確保できているが時期未定
ほかの仮想通貨は?→時期未定
2018/02/13(火) 20:23:14.19ID:Av/FiSXS
うーん、これだけだと判断しづらいな
マーケットも迷ってるねw
2018/02/13(火) 20:23:17.45ID:ojV4A9ML
>>539
w
2018/02/13(火) 20:23:18.93ID:48Z/oCyd
CC民、逝く!w
2018/02/13(火) 20:23:18.87ID:I3A7eVUX
一体なんだったんだw
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:23:20.07ID:zzSgrjgN
めしうま隊集合 もう少しで倒産まじか
2018/02/13(火) 20:23:21.56ID:nYWkSU5Y
今夜は張り込みだな。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:23:24.30ID:SssZYLkj
この会見見て、コインチェック使い続けたいと思う奴なんているのか?
2018/02/13(火) 20:23:26.35ID:cdGqydDS
結局、会見で口先介入して、、
それにより

和田が仮想通貨即買い、即売りで儲けたカタチ
2018/02/13(火) 20:23:30.04ID:m76yBjqn
NEMは 保障はある程度の目処が立ちそうとのこと
2018/02/13(火) 20:23:30.04ID:Dheeg7ns
面白いなwww
2018/02/13(火) 20:23:32.02ID:1c/HnjZD
ビットポイントの親会社リミックスポイントは今日ストップ高だぞ
仮想通貨扱うところはめちゃくちゃ儲かってるってことが明るみになった
金はいくらでもある
補償も余裕
となるとイタリアの会社は200億盗まれてなぜ速攻白旗上げたんだろう
2018/02/13(火) 20:23:33.59ID:pEcFrmyU
>>545
合併なども含めて今検討中な
2018/02/13(火) 20:23:34.17ID:QmR3LCmJ
当然5や
和田出てたら1にしてたのに
2018/02/13(火) 20:23:34.40ID:r7a4tclO
>>528
むしろガス入ったんですけど
2018/02/13(火) 20:23:36.34ID:n/h6vDXd
>>536
これっぽい
2018/02/13(火) 20:23:37.04ID:sAhsdrNn
顧客向けの会見ちゃうな。金融庁向けの改善努力してます会見や
数週間以内に倒産会見来るよ
2018/02/13(火) 20:23:38.93ID:+nyB0+KH
山本一郎さん息してる?
2018/02/13(火) 20:23:39.68ID:pGeMVsPx
401億対応
2018/02/13(火) 20:23:41.48ID:wwa6W8qw
利根川じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:23:41.81ID:FI36K2k+
今日の和田さん
http://o.5ch.net/12ulk.png
2018/02/13(火) 20:23:42.02ID:ZLBuc5b4
その場しのぎの謝罪をするだけでこれから信用を取り戻そうという気概を全く感じない会見
いつ潰れてもおかしくないという印象を強めるだけだこんなの…
2018/02/13(火) 20:23:45.52ID:PvPXqrhw
分別できてるならアルトコインを自由に売っても平気だろ
2018/02/13(火) 20:23:46.66ID:Frva+rlH
去り際見逃した うpよろ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:23:46.68ID:R6h0jSre
あれだけ金が用意できたら北尾の言う通り国税乗り込まないとおかしいだろ
2018/02/13(火) 20:23:46.70ID:XVDnj83v
お こ た え で き・・・・・・・・まぁ〜まぁ〜せーーーーーーーん
2018/02/13(火) 20:23:47.88ID:2AmDvIZR
顧客の傷に塩をもみ込むのが目的としか。
2018/02/13(火) 20:23:49.85ID:+CxCWWC1
倒産の予感しかしない最後の逃げ方wwww
2018/02/13(火) 20:23:51.78ID:pEcFrmyU
>>562
これなら会見しなくても良かったような
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:23:52.32ID:yMym3Axz
何も目処が立っていないな・・・
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:23:52.48ID:KQAQmVKR
総括 金融庁のやり取りはお前らに話せん
総資産も答えるつもりはない

ネム補填の目処はほぼ立ってる 金はある
仮想通貨は全て分別管理してる
円も分別管理してる

事業は継続する
2018/02/13(火) 20:23:53.56ID:cdGqydDS
和田は仮想通貨を取引してた
2018/02/13(火) 20:23:55.96ID:tXbOdxUy
大塚さんの人柄の良さがアピールできた会見だったな
この好印象でコインチェック社の信頼性も上がりそう
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:23:56.34ID:R2/VhbZx
大塚のすべての発言のあたまに
「セキュリティーが糞すぎて」ってつければなんとなく理解できる
2018/02/13(火) 20:24:00.86ID:Bp8Mrlv3
今日最大の収穫だぞ。

記者 金融庁に登録ができなかったら?

大塚 事業できないということです(キッパリ)
2018/02/13(火) 20:24:02.72ID:ATvOt2Bz
下がってんのは会見の影響?
会見見れてないだけど
2018/02/13(火) 20:24:05.58ID:JIy0JlKn
>>520
認可降りなかったら終わり
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:24:04.89ID:a4iFeVKb
金が返ってきたから、おれはCC側として見てるわ
記者ども、うざいし馬鹿だな!
2018/02/13(火) 20:24:06.57ID:g2onwLj4
こういう去り際が汚い奴は信用できないよなWWWWW
2018/02/13(火) 20:24:08.23ID:4Daalrh5
反町「ポイズン」
でおけ?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:24:08.98ID:LcuLEbbz
事業継続資金はリアルタイムで仮想通貨で補給してそう
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:24:09.78ID:EC3GzjXb
JPYだけが逃げ切れたんだよなwww
2018/02/13(火) 20:24:09.88ID:ojV4A9ML
>>555
世の中には信じられないマヌケが一定数存在する
2018/02/13(火) 20:24:10.37ID:moE9QHCv
大塚逃亡ワロタw
2018/02/13(火) 20:24:12.68ID:d9JY1e1o
出川誕生日会場へ移動してるな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:24:15.40ID:6h2YDxMt
仮想通貨取引/販売所って想像以上に儲かるんだなぁこれはSBIやLINE以外の大きい企業も参加してくるな
2018/02/13(火) 20:24:16.88ID:R74mbC01
事件前がみなし業者で事件後正式登録なんてありえないでしょwww
2018/02/13(火) 20:24:20.18ID:QmR3LCmJ
とても良かった16.2%www
2018/02/13(火) 20:24:22.55ID:m76yBjqn
システムは安全性が確認が取れ次第 送金や売買を開始
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:24:24.30ID:pp/ariqZ
リップル無事確定
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:24:25.49ID:vLLfy5UY
>>523
管理方法はちゃんと分別管理してるから全てちゃんとあるって明言してたよ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:24:27.99ID:5baKIWgv
カイジみたい
2018/02/13(火) 20:24:30.07ID:zC7N1joO
>>545
あっ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:24:31.83ID:KQAQmVKR
>>485
悔しいか?
お金は増えて戻ってくるのが確定したんだよ
貧乏人悔しいか?
2018/02/13(火) 20:24:31.85ID:/atDwJQ+
>>559
ビットポイントなんて板すっかすかでほとんど取引行われてない上に手数料無料なのにな
どう見ても儲かってないだろ
2018/02/13(火) 20:24:31.90ID:id19ZlPd
>>580
ええー
2018/02/13(火) 20:24:33.79ID:4xr0X3Iq
>>545
客の仮想通貨は分別してたと明言もしたぞ
これはなかなか大きい

もちろん、信用できるかどうか、だけどw
2018/02/13(火) 20:24:34.96ID:vRuCUilh
>>540
前も現預金で持ってるって断言しておいて弁護士に訂正されたよね
2018/02/13(火) 20:24:36.42ID:pEcFrmyU
破産法があるから
これで破産はほぼないな
こっから先色々な声がかかってそう
2018/02/13(火) 20:24:41.96ID:YOeT5wqC
CCは情報を小出しにして相場の回復を図ってるだろこれ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:24:42.63ID:no3ldVFV
アンリを裏切ってしゃべりまくれよ
2018/02/13(火) 20:24:42.86ID:6ENX4e+j
なんやこれ、ただの時間稼ぎで草wwwwww
地獄 is continued
2018/02/13(火) 20:24:43.92ID:U8w1T2ty
CCでネム買ってた奴は
「CCのネム返金を受け取れる権利」
を1ネム40円くらいで売れば?
今ならギャンブラーが買ってくれるんじゃん?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:24:44.09ID:W22IPxfQ
もどってくるからいいや

多分来週だろ

来週の月曜だと思うね。
2018/02/13(火) 20:24:46.59ID:QEx7d89J
大塚逃亡でビットコイン暴落ww
2018/02/13(火) 20:24:46.28ID:HuT8PCO1
和田が出てきてドンキーコングのモノマネしたら許した
2018/02/13(火) 20:24:52.10ID:nYWkSU5Y
1300憶円の送金は客の資産保全の為?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:24:57.43ID:M/NGdB5c
海外逃亡の見通しがついたってこと
2018/02/13(火) 20:24:59.37ID:UDn8FI+e
何がしたかったんだ
2018/02/13(火) 20:24:59.46ID:UOzjAW/c
こら登録できないでアウトコースかな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:24:59.56ID:WsiLx8/0
もう一度 言う

会見内容 「全額補償する資金は既にある」と断言

わかったな 小学生でもわかる 終了だ
2018/02/13(火) 20:25:02.26ID:PfY9470/
続ける気がある会見じゃないだろこれw
もう近々終わるなこれ
2018/02/13(火) 20:25:02.47ID:e/4Vh7kG
改めて極めて不誠実な会社だということがよく分かる会見だった
2018/02/13(火) 20:25:07.79ID:+QROVVco
過疎通貨ロックされてる状態で喜べる状態が意味不明
2018/02/13(火) 20:25:08.31ID:ojV4A9ML
>>601
お前さんはどこまでピュアなんだよw
2018/02/13(火) 20:25:09.26ID:Ibu6bPG5
>>584
認可降りませんでしたさーせんで終わられせるよな
2018/02/13(火) 20:25:09.04ID:aC+3wBqw
和田さんは最上階からニコ生を眺めるカイジみたいな遊びをしている
2018/02/13(火) 20:25:10.82ID:g2onwLj4
次の会見はいつかぐらい質問しろよWWWWW
2018/02/13(火) 20:25:12.00ID:wX866wJ3
仮想通貨を操る男
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:15.83ID:5baKIWgv
返却して終了だな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:16.41ID:zdOUngkl
>>482
wwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:25:19.69ID:mUYLJF3o
誠意を持って対応してまいりましたが→破産
詐欺で訴えられないようにしてるんだろ
弁護士の入れ知恵だわ
2018/02/13(火) 20:25:19.57ID:NGdgROxp
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |  XEM 88円補償       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
2018/02/13(火) 20:25:19.45ID:pEcFrmyU
>>540
言ってたね
まぁ資産は平気だろ
問題はどこと組むのか組まないのか
その辺が気になる
2018/02/13(火) 20:25:19.90ID:DyPwf+BU
はぐれメタルw
2018/02/13(火) 20:25:22.94ID:Dheeg7ns
道玄坂で人が倒れてると思ったらコインチェック和田だった…心配して損した
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:27.41ID:KQAQmVKR
メシマズ民息してるー???

ただでさえ人生終わってるのにまーた無駄な時間使っちゃったね!!

コインチェックに土下座しよっか??
2018/02/13(火) 20:25:28.17ID:m76yBjqn
>>593
楽天が静観してるとは思えない サイバーの藤田だって仮想通貨は興味ないから、やらないとかいって
結局は出資してるしな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:28.84ID:Sb/bjoql
利益率99%だもんな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:32.06ID:EC3GzjXb
>>618
だけどいつ補償するかは言ってないww
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:32.99ID:a7zD/c7Z
提訴↓
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:32.82ID:uQQ9FKXg
裁く法律がない事を知って暴利を貪っていたのか、みなし業者
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:34.51ID:9M96K7hA
さーて、来週のサザエさんはー?

繰り返しになりますが…

時期がきましたら…

お答えできません…
2018/02/13(火) 20:25:37.35ID:gDb1jAv0
絶対に答えてはいけない記者会見2018
2018/02/13(火) 20:25:43.59ID:R74mbC01
みなし業者→大事件→正式登録
あまーーーーーーーーーーーい 
バカだよねwwwww倒産おめ!!!!
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:43.50ID:rh6lrV7n
つかネムの補償日本円でするなら出金できるようにした段階でセキュリティなんてなんの関係あんの?
2018/02/13(火) 20:25:46.96ID:IoeKr/Zj
NEMの補償も確保できてるみたいだし
まあ、NEMホルダーは良かったな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:48.71ID:WSx4wY9F
>>582
これなー
2018/02/13(火) 20:25:49.35ID:dqE7/UNw
Q補償も返金もする金あるならなんで今すぐ引き出せないの?
Aお答えできません
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:51.72ID:2VYVLlwU
大塚イケメン過ぎた
2018/02/13(火) 20:25:51.42ID:xzs3tagB
もしかして出川の誕生日会に和田ちゃん行ってたのかな?
なら会見に出れなくてもしょうがないね
2018/02/13(火) 20:25:52.63ID:UDn8FI+e
>>620
それな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:25:55.93ID:R6h0jSre
国税はCC乗り込めや
2018/02/13(火) 20:25:58.38ID:Whb1u+dj
なんで事業登録できなかった場合どうするか聞かないんだよ!
2018/02/13(火) 20:26:00.54ID:2qRB3f0f
社長不在の会見とか、誠意を全く感じないな。
結局今後についても不明だし
2018/02/13(火) 20:26:00.91ID:xErbYOjv
WADA is GOD
2018/02/13(火) 20:26:04.11ID:/atDwJQ+
記者のガラが悪すぎて可哀想になってきた
2018/02/13(火) 20:26:05.57ID:HuT8PCO1
金融庁からの発表次第だな
今日チェックして明日公開くらいはして欲しい
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:09.74ID:8AxiF3hl
匿名通貨どうすんだ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:10.13ID:Hc96sHfN
>>432
「和田は安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてます」
2018/02/13(火) 20:26:10.16ID:pR9HbYq8
金が返ってきてから喜べよ間抜けども
金があるってだけなら俺でも言えるわ
2018/02/13(火) 20:26:10.74ID:6LUnXSKU
言いたいことだけ言ってそれ以外はお答えできませんにはワロタ
2018/02/13(火) 20:26:12.37ID:ojV4A9ML
和田さんが会見を見ながら
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:12.11ID:KQAQmVKR
>>642
悔しそう
生きてて楽しい?
2018/02/13(火) 20:26:12.38ID:LQL1eOBZ
金融庁が常駐してる状態で嘘は言えないだろうし徐々に通常営業になるんじゃね
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:13.41ID:ikP+oyES
オール巨人師匠に似てたわw
2018/02/13(火) 20:26:16.57ID:EpXXGLTq
ネムが88円超えるまで返金しないパターンだろこれ
超えなければそのまま逃げそう
2018/02/13(火) 20:26:15.89ID:nwxku2f9
すべて独断で話せないと言ってるようにしか見えんかったな金融庁の意向ではないだろ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:16.47ID:I/pgs9pF
これ会見した意味あった?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:18.21ID:aR/DzjXB
JPYで返還されるのは
手持ちの仮想通貨を自己売却で
資金調達したのかな?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:18.49ID:AIXY0Uq8
なんの意味もない会見だったな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:24.56ID:scN0+ALw
トンズラでフィニッシュw
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:26.11ID:MpNHKTJO
無事返金もあったことだしもう潰れていいよ、こんな不透明な会社


さようなら
2018/02/13(火) 20:26:27.31ID:g2onwLj4
>>663
!!!
2018/02/13(火) 20:26:28.89ID:wX866wJ3
>>651
そこは事業継続出来ないって答えてたろ
みてた?
2018/02/13(火) 20:26:31.12ID:Av/FiSXS
401億抜けたってのはインパクトあったなー
このお金はどこに流れるんかな?
2018/02/13(火) 20:26:31.51ID:JIy0JlKn
>>557
資金の用意は出来てるってさ
謎な理由で保証はお待ちください状態
2018/02/13(火) 20:26:33.53ID:I3A7eVUX
いやほんと
マジでなんで記者会見したん?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:34.91ID:yMym3Axz
訴訟の準備だな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:36.17ID:KQAQmVKR
メシウマ民がメシマズ民になっちゃったねー!!
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:37.19ID:N50AXv7Q
事業継続なんてムリなんだから
ちゃんと返すかどうかだけ
2018/02/13(火) 20:26:41.48ID:gHM2RAzy
会見で
ビットコインが
ナイアガラ
2018/02/13(火) 20:26:42.58ID:DVLPGF8u
大塚は許した
和田は許さん
2018/02/13(火) 20:26:43.37ID:o6zVPmwb
俺の30リップルはどうなりますか��
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:43.38ID:2t/lDP4d
記者がめちゃくちゃ強気なのが笑うわ
2018/02/13(火) 20:26:43.76ID:pEcFrmyU
色々な企業からオファー来てそうだな
一番の取引所だったわけだし
2018/02/13(火) 20:26:45.11ID:47BbHzhz
社長なんで顔出さなかったんだ?
パパ活のアポとかぶったか?
2018/02/13(火) 20:26:45.39ID:6ENX4e+j
和田は傀儡やんけw
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:46.31ID:5baKIWgv
倒産フラグだな
金は戻る
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:48.72ID:8AxiF3hl
匿名通貨をはずして認可もらえ
2018/02/13(火) 20:26:49.06ID:R74mbC01
正式登録してくれるなら全て返すって金融庁脅してたりしてなwwww
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:26:49.62ID:EC3GzjXb
認可されないと事業継続不可能ってやばくね?
2018/02/13(火) 20:26:50.32ID:gF+ZgFBH

2018/02/13(火) 20:26:50.54ID:vRuCUilh
3月末で営業終了なのは防ぎようがないだろ
2018/02/13(火) 20:26:50.79ID:2zVJtuyf
大塚とともにビットコ↓
2018/02/13(火) 20:26:51.85ID:UOzjAW/c
匿名通貨なんとかせな、国が許すわけないだろうに
2018/02/13(火) 20:26:52.78ID:quV0+Ier
こんな会社の取引所再開したところで使わない人の方が圧倒的に多いだろ
どっちにしろ廃業
2018/02/13(火) 20:26:58.00ID:W4Su2Fyb
この人はよくやってるじゃんか
このイジメみたいな会場が嫌だなあ
2018/02/13(火) 20:27:00.98ID:nwxku2f9
みなしのままなら事業継続はできませんとはっきり言ったのが新情報か
2018/02/13(火) 20:27:03.00ID:2AmDvIZR
記者 んで、この二週間の進捗は?
メガネ だからJPYは返したろぉがボケ
2018/02/13(火) 20:27:03.07ID:pR9HbYq8
>>663
パンパンやな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:04.03ID:Pcd9TYVX
腹いたいw
大塚逃亡wwww
2018/02/13(火) 20:27:04.50ID:4xr0X3Iq
>>646
問題はそれ

ネムに関しては補償だけだからセキュリティの問題もない 金があるなら円で返せばいい話

に関しても沈黙
つまり金があるってのは嘘なんだろうけど こんな嘘いずれ裁判で明らかになるのでは。。。。
2018/02/13(火) 20:27:11.00ID:Vma2v8qD
いやー頭CC民を煽って楽しかった

またくるよ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:12.27ID:Sb/bjoql
>>643
ネムにセキュリティ関係ないけど
預り資産ロックした状態だと、他法規的に難しい
2018/02/13(火) 20:27:13.78ID:YOeT5wqC
企業資産の仮想通貨をどんどん売ってるんだよ、補償金集めるために
ここ2週間で相場が落ちすぎたから、日本円出金を再開させたり会見開いたりして、相場を回復させようとしてるだけ
リップルやらリスクやらが上がれば復活、このまま落ちたら破産だな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:14.54ID:vEspAyo3
通常営業になったところでユーザーほとんど逃げるだろうしなあ
少なくともコインチェック社自体には未来はないだろ
2018/02/13(火) 20:27:15.95ID:+CxCWWC1
>>666
無いよこんなの。
最後は大塚逃げるし悪い印象のみ残っただけ
2018/02/13(火) 20:27:19.42ID:HuT8PCO1
喋るのは大塚任せでその大塚もほとんど答えられません
期日は言えませんだったな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:20.98ID:0DCY7Ntl
コインチェックの組織としての失態は許せないけど、大塚さんは優秀なんやなぁ。
ただ会社として全く許せないけど。
普通のIT企業で働いてれば安泰な人材だったろうに。。
和田はクソ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:20.79ID:EC3GzjXb
>>667
客のJPYは別に保管してあったんだぞ
2018/02/13(火) 20:27:22.02ID:dqE7/UNw
強制ガチホの損失補填は?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:22.47ID:nYaXDT+b
3月にみなし期間終わるんでしょww
どうすんのwww
2018/02/13(火) 20:27:24.80ID:Whb1u+dj
>>672
みてたわw
その場合どうするか知りたいんだよ!
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:27.79ID:zsmnCn2T
社の方針としては継続します!→認可されませんでしたごめんね
で金融庁のせいにして倒産ね。
つか終わり方最悪だろこれ。ばかじゃね
2018/02/13(火) 20:27:30.53ID:8CFvgKQ4
仮想通貨の売買送金、ネムの保証はメドが立っているが時期は大まかにでも示せない だいたいいつ頃というのも無理
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:33.34ID:iV/8ELpb
会見の瞬間に和田がbtcをレバかけて空売り
ガラりきったあと、買うんやろ
これでクソほど儲かる

狙い通りなんやろ?CCさん?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:33.94ID:zdOUngkl
和田さんはパパ活で忙しいので
2018/02/13(火) 20:27:37.39ID:R74mbC01
>>661
みなし業者→大事件→正式登録
あまーーーーーーーーーーーい 
バカだよねwwwww
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:37.93ID:TuUNWsWl
引き伸ばして登録出来ず廃業パターンw
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:39.61ID:no3ldVFV
アンリが出てしゃべれや
2018/02/13(火) 20:27:40.30ID:PfY9470/
>>654
記者ん中にも被害者おるやろ
2018/02/13(火) 20:27:41.50ID:twVK2/Fc
お  答  え  で  き  ま  せ  ん
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:42.69ID:SiB64vND
そのへんのやつが億ってるくらいだからさすがにコインチェックは500億持ってるだろw
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:43.81ID:8AxiF3hl
匿名通貨廃止にしないと認可おりないだろ
なんで取扱継続なの?
2018/02/13(火) 20:27:43.14ID:pEcFrmyU
破産するならこんなに自由に入出金はできない
2018/02/13(火) 20:27:46.61ID:pZPOSHl5
なんとか耐えて、他の通貨の売買が始まったら
企業としてはすげー価値でそうだけどな
認可が下りればだけど
2018/02/13(火) 20:27:48.09ID:74RvlY+y
まぁ倒産やろなぁ

とりあえずおつかれ
2018/02/13(火) 20:27:47.83ID:vRuCUilh
>>695
しょうもな
おこちゃまか
2018/02/13(火) 20:27:50.55ID:m76yBjqn
NEMの補償の資金は確保済み
2018/02/13(火) 20:27:51.92ID:O/HApOSL
>>695
イジメ?これで?
あんだけのことしでかしたのに?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:53.77ID:FMUkqCOw
会見まとめ
大塚、金融庁登録できなければ事業できないと宣言
なのに匿名通貨の取り扱いはやめない宣言
つまりわざと認可得られないように動いてる
返金も送金も目処は立ってるが何故かいつかは言えない
事業継続するとは宣言せず「事業継続する「意思」はあるとしか言わない
会見ぶった切って逃げる
2018/02/13(火) 20:27:54.95ID:n/h6vDXd
>>582
これで逃げ道出来たね
事業は継続していきたいとも明言してたけど許可降りなかったら金融庁に怒りの矛先を分散できる
コインチェックとしては事業継続したいけど金融庁が許さんのや俺も悔しいんやで?ってな流れか
2018/02/13(火) 20:27:56.05ID:ojV4A9ML
>>703
これは映画化決定w
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:56.95ID:340Tj2y+
あれ、まだいるwあはははははwwww
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:59.24ID:oGzUXYBU
アルトコインの機会損失については補償する気はないって言いきったのは、
逆に復活の可能性を示唆してますな。

いやぁ、こいつらいくら資産もってんだか・・・。
2018/02/13(火) 20:28:00.01ID:cdGqydDS
和田「今の会見儲けたった」
2018/02/13(火) 20:28:00.40ID:2VYVLlwU
匿名通貨がダメな理由がない
送金時も入金時も取引所に記録が残るから
2018/02/13(火) 20:28:00.48ID:EVhXdIiK
お答え出来ませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:02.49ID:EQtEDc0T
メガネ

「取引再開の見通しはある、保証の見通しもある程度あって検討しているが
 その時期は全く不明、何も答えられない
 具体的目途は一切示せない」

ちなみにこの重要会見に和田欠席wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあそりゃ答えられねえんだよ、当たり前
今のアルトコイン相場だと
再開日時を決める=その時点で顧客持分のアルトコイン価値が確定される=莫大な賠償金発生で死亡

この相場では絶対的に再開しようがない
再開=巨額賠償で即死
再開については濁して濁して引っ張るしかない

「奇跡の再高騰」で停止時点と同程度の相場を回復した瞬間に再開したいわけ
だから具体的日時なんて絶対に説明できん
2018/02/13(火) 20:28:03.22ID:Zi9QRd5N
円出金以外まだまだ先は長い
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:04.84ID:R6h0jSre
これ認可にならずそのまま逃亡って終わり方だろ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:05.67ID:etYPRnYY
繰り返しになりますが一歩一歩メドがついたら
2018/02/13(火) 20:28:06.61ID:nwxku2f9
これ登録できなければ廃業へって書かれるだけだぞ さらに写真は最後逃げるところだな
2018/02/13(火) 20:28:07.55ID:Ckc66kAV
アベマで再放送してるな
2018/02/13(火) 20:28:08.87ID:sx5dSu9b
モルゲッソヨ
2018/02/13(火) 20:28:09.98ID:wX866wJ3
>>711
そりゃね、、、わかるでしょ
2018/02/13(火) 20:28:10.90ID:Av/FiSXS
CCの廃業は仕方ないけど、どっかが買収するとか無いのかな?
2018/02/13(火) 20:28:10.54ID:UDn8FI+e
行動が全く読めない
2018/02/13(火) 20:28:10.66ID:W4Su2Fyb
記者さんたちは弱い者いじめ好きなんだよ
普段は無口なのに大勢だと強くなる
2018/02/13(火) 20:28:15.85ID:pEcFrmyU
>>713
会見しなくても良かったよな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:16.79ID:LcuLEbbz
大塚はすげえ男だよ
今日の面構えは貫禄あったな
2018/02/13(火) 20:28:17.28ID:H6nBczoY
今日きちんとJPYを振り込んだことだけは評価するけど
記者会見ってレベルじゃねえ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:23.28ID:oTEMc1Ri
別に記者会見の必要なかったんじゃないか
2018/02/13(火) 20:28:25.20ID:aT8vNv7R
>>721
余裕で持ってる
2018/02/13(火) 20:28:25.47ID:Wa9/SVRC
>>79
右肩上がり相場で呑んでたら逆に金無いだろ
2018/02/13(火) 20:28:27.10ID:R74mbC01
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない

コインチェックメイトwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:28:28.48ID:NuF7suym
察したわお疲れ様でしたwww
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:31.07ID:MEqvvTCz
大塚「今会社に現金がないのを喋ったらCCは終わりだ」
和だ「もうめんどくさいから破産宣告でいいよ」
大塚「今後、俺の立場はどうなる」
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:31.35ID:vEspAyo3
>>710
返金のための処理はしなけりゃならないから
その間は金融庁も営業はさせるでしょ
それ以降は知らん
2018/02/13(火) 20:28:33.30ID:HuT8PCO1
>>695
具体的な内容ほぼ無しの糞会見でよくそんな事言えるな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:40.53ID:R+s5B7sN
いやまじでメシウマ民はこれを機会に生まれ変わった方がいいよ自分の人生になんの得も無い上にメシマズ民になるんだから今回みたいにwww
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:46.73ID:uOhiH4wc
客数半分くらいに減るかな?
それでも国内2番手だから期待できるな
2018/02/13(火) 20:28:49.96ID:ZLBuc5b4
金融庁もみなしに期限つけるって言いだしてるもんな
そんでもって匿名は止めないと明言した
もう事業継続する気は無いと言ってるも同然
2018/02/13(火) 20:28:57.53ID:gHM2RAzy
>>725
どっかに身売りするんじゃね?
質問されて否定しないで検討って言ってたし
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:58.88ID:scN0+ALw
認可がおりなければ事業終了
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:29:00.32ID:Hc96sHfN
前回
「株主の許可がないと、公表できません」

今回
「金融庁の許可がないと、公表できません」
2018/02/13(火) 20:29:02.80ID:nwxku2f9
クソみたいな擁護をクソみたいな会見にする奴w
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:29:03.13ID:nYaXDT+b
資金あるって証拠を提示しろや
信用してねえよ
2018/02/13(火) 20:29:05.17ID:SAVYssup
記者がアホ過ぎて大塚困ってるぞ。
2018/02/13(火) 20:29:06.60ID:R2/VhbZx
普通の会社だったら株主総会開いて社長はクビだよね
あれ?株主って・・・
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:29:07.67ID:+LaRwyM4
まあCCはセキュリティ的には破産してるからネットに繋ぐのにはいちいち第三者のチェックがいるわな
今回はJPYについてセキュリティーはOKだからネットや銀行ネットにつないでOKって出ただけだろう
他の仮想通貨もこのウォレットはネットにつないで再度ハックされないかチェックしてる状態
和田が会見にのこのこ出てきてる暇なんてない
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:29:09.03ID:TJdiiwck
これ去年利確してその後他のコインを全力で買った人税金払えないな
2018/02/13(火) 20:29:11.97ID:Dheeg7ns
>>695
君大塚のインタビュー見てないでしょww
2018/02/13(火) 20:29:11.74ID:4xr0X3Iq
>>727
ネムに関してはセキュリティも関係ないのになぜ補償を開始できないのか?

沈黙

も、ちゃんと書けよ!
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:29:12.65ID:8AxiF3hl
>>761
これな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:29:15.92ID:vEspAyo3
>>760
半分も残るって凄すぎだろ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:29:16.26ID:N50AXv7Q
この前に何を答えてもいいのか弁護士と
バッチリ打ち合わせしてるだろうから、
答えなかった部分はそういうことでしょう
2018/02/13(火) 20:29:16.80ID:m76yBjqn
>>745 登録業者なら買い取りたい企業が多いと思うが みなし営業が最大のネックでしょうね
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:29:16.41ID:a7zD/c7Z
大塚に信用はない
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:29:19.50ID:iVj8NJip
ダメだな、終了
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:29:25.38ID:tguZDhwc
頭ccもうちょっとだけ続くんじゃよ
2018/02/13(火) 20:29:26.96ID:R74mbC01
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだいる。登録できないときは事業できませんから!
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:29:28.33ID:Pcd9TYVX
逃げ足だけは一流だったな
2018/02/13(火) 20:29:28.61ID:2AmDvIZR
お願いだから
マトモなブレーンを付けてあげて。
惨め過ぎて見てらんない。
2018/02/13(火) 20:29:29.21ID:iC49iQG9
これ豊田なの?どうなの?
2018/02/13(火) 20:29:30.48ID:gHM2RAzy
>>761
最初から3月31日までだよ
2018/02/13(火) 20:29:34.29ID:pEcFrmyU
客の資産はきちんとある
他の企業とかの提携も含めて検討中
他の通貨の入出金のめどはたたず
って感じだな
2018/02/13(火) 20:29:36.31ID:HuT8PCO1
大塚が数日で大分老いてるのはわかった
2018/02/13(火) 20:29:42.73ID:Whb1u+dj
>>744
記者に冷静な奴がいなくてダメだ
もっと突っ込んで欲しかった
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:29:44.50ID:mf0sh2L0
ネム持ってた奴が一番得しそうだな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:29:52.36ID:R6h0jSre
これは逃げられたなぁ
2018/02/13(火) 20:29:54.89ID:JIy0JlKn
>>709
考えてませんと言うか
どうしていいかわかってない感じだったな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:02.53ID:WSx4wY9F
ネム補填の方がコイン送金より早い可能性あるな
2018/02/13(火) 20:30:07.56ID:OF8thM+S
>>768
ここは普通の会社じゃないkら。。。。。
2018/02/13(火) 20:30:09.09ID:g2onwLj4
>>743
和田、大塚、女弁護士で宜しくWWWWW
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:11.17ID:Sb/bjoql
匿名通貨無理ってのはギリギリまで言わないだろ
2018/02/13(火) 20:30:16.40ID:wX866wJ3
お前らの金を盾に国と戦ってくれてんだぞ
感謝しろよ
許可してくれ日本!
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:17.46ID:X9NXOJ+Y
取引再開時期の目安がわからないのは痛いな
セキュリティを万全にしないと、半端に再開してまたやられたらアウトだけど。
NEMの補償も一度にじゃなくて対象者の同意を得た順になるんじゃない?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:23.17ID:Pcd9TYVX
>>787
記者も強制ガチホされてるなあれw
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:28.88ID:FV4woWfS
俺のイーサとリップル保証して
2018/02/13(火) 20:30:31.00ID:R74mbC01
みなし業者撤廃ですよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwチェックメイトですw
2018/02/13(火) 20:30:35.48ID:z/HX1PRL
>>695
虐められてるのは資産ロックされてたり補償待たされてる客だろw
2018/02/13(火) 20:30:39.10ID:gDb1jAv0
今日の「緊急」記者会見って、要約すると

「401億円の払い出し完了しました」
しか言ってねえしこれのどこが緊急?
被害者への一言も無視して逃げるしなんだここ
2018/02/13(火) 20:30:39.95ID:m2JwlkMb
とりあえずまだ出金出来てない僕をたすけて?
強制ガチホのアルトはこの際気にしないからさ
2018/02/13(火) 20:30:41.99ID:stmeRlq+
コインホールドしてたやつは終わったな
ネムはどうなるかまだ分からんが
2018/02/13(火) 20:30:44.72ID:2AmDvIZR
あのおばさん弁護士は無能
裏目ばかり
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:44.83ID:tBouj1Jr
>>786
老けたよなw
2018/02/13(火) 20:30:46.28ID:vLJMaISt
すげ401億出金されたん?
2018/02/13(火) 20:30:47.22ID:O/HApOSL
事業継続出来ずに訴訟抱えて終わりでしょ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:48.67ID:UjobtY0+
>>768
あのさぁ非上場のベンチャーがそんな手段取るわけないじゃん
2018/02/13(火) 20:30:52.34ID:LQL1eOBZ
やっぱりネムショックからの仮想通貨の崩壊はCCが自己資産の仮想通貨売ったせいじゃないの
出金分も合わせて1000億くらい
2018/02/13(火) 20:30:52.50ID:6LUnXSKU
匿名通貨は止めない=事業継続の意思無しってことか
継続したところで客戻ってくるか怪しいしな
2018/02/13(火) 20:30:52.91ID:DfS+PLz7
(会見要旨)
FuckYou!
ぶち殺すぞ・・・ゴミめら・・・!
おまえたちは皆・・・ 大きく見誤っている・・・・
この世の実体が見えていない
質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か・・・?
なぜそんなふうに考える・・・?
バカがっ・・・!
とんでもない誤解だ
世間というものはとどのつまり肝心なことは何一つ答えたりしない
個人でもそうなのだ
大人は質問に答えたりしない
それが基本だ
おまえたちはその基本をはきちがえているから、今朽ち果ててこんな記者会見場にいるのだ
2018/02/13(火) 20:30:56.55ID:pEcFrmyU
>>797
利用してた記者沢山居たろあれw
2018/02/13(火) 20:30:58.35ID:HuT8PCO1
逃げる準備中とは思えんかったが
和田は心のお病気とかにかかってる可能性はあるな
2018/02/13(火) 20:30:59.76ID:1cOGG7ZR
顧客に対して何も言えないとかどういうことだよ
記者より前に利用者に対して頑張ってますので今しばらくお待ちくださいも言えねーのか
2018/02/13(火) 20:31:01.02ID:gHM2RAzy
現金が401億だけってのが以外だったわ
2018/02/13(火) 20:31:03.14ID:Ezz6CoJY
しかし、、、記者のレベルがあまりにも低すぎだわw
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:31:04.57ID:zdOUngkl
>>764
次回「代表の許可がないと」
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:31:09.93ID:i6F5vzZN
お前ら落ち着け。

100パーセント、今和田はここを見ている
2018/02/13(火) 20:31:11.32ID:nwxku2f9
やってますアピールしたかっただけだなこれ
2018/02/13(火) 20:31:16.89ID:g2onwLj4
まだいる会見WWWWW
2018/02/13(火) 20:31:16.78ID:dqE7/UNw
>>790
まあこれやると解決するまで事業の再開出来そうにないしな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:31:17.53ID:94NL6pEa
和田   上でカイジごっこ
大塚   逃げ足の速さが異常



なんだこの会社
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:31:20.31ID:vEspAyo3
ぶっちゃけ仮想通貨残ってるんだったら
ハードウェアウォレットに入れて手渡しすりゃいいんじゃね?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:31:31.54ID:R6h0jSre
jpyだけ返して最後は逃亡しますって聞こえた
2018/02/13(火) 20:31:31.90ID:bR0Iko+N
誰かセキュリティについて考察してくれないかな。
リモートアクセスから秘密鍵割れて管理者権限奪われどこまで侵入されてたのか。
それ探して排出するのにも時間かかるでしょ。
ネム盗まれる前のセキュリティがザルだったのは否めないね。
2018/02/13(火) 20:31:35.10ID:cdGqydDS
大塚「倒産しません!(和田!今だ、買え!!)」

和田「よっしゃ!買ったでえ!」

大塚「お答えできません!(和田!今だ!売れ!)」

和田「売ったでえ!儲かったでえ」

大塚「会見終わります!」
2018/02/13(火) 20:31:40.65ID:pR9HbYq8
パンパンやな
2018/02/13(火) 20:31:40.84ID:quV0+Ier
金融庁も検査入って何も言わないとか相当CCがヒドイんじゃね。
金は確認できたけど時間はかかるとか普通何か言うでしょ。
もう終わりや。
2018/02/13(火) 20:31:42.32ID:ojV4A9ML
大塚はある意味男上げたわw
2018/02/13(火) 20:31:43.27ID:4xr0X3Iq
>>815
つまりほとんどの客は仮想通貨で持っていたってことだろう

地獄はまだまだ続くってこった
2018/02/13(火) 20:31:46.33ID:gF+ZgFBH
金融庁のお墨付きを得てお答えできませんに自信がみなぎってたな
2018/02/13(火) 20:31:50.07ID:H7Vj2Lle
事業継続する「意思」はありますって言ってたな
逆に言えば意思はあっても倒産する可能性もあると
経費やら税金やら日本円の出金やらの後で顧客が戻らなかったら資金繰りが悪化しそうなんだろうな
取引停止に対する謝罪は別にしなくても良かっただろ。そもそも保証されるものじゃなかったんだから。変に謝罪すると訴えられた時に揚げ足取られるからな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:31:51.61ID:Sb/bjoql
>>784
そんな規定はないよ。ガセ記事しかそんなこと書いてないし
2018/02/13(火) 20:31:55.71ID:R74mbC01
世界を騒がす大事件起こして正式登録!!!!あるかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:31:56.88ID:moE9QHCv
仮想通貨分かってるやつを記者扱いにして突っ込めよクソマスゴミがw
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:32:00.31ID:Pcd9TYVX
とんでもねえゴミ会社だったな
2018/02/13(火) 20:32:05.61ID:R2/VhbZx
>>769
もうコインチェックにセキュリティーとか無理だと思う
それだけのスキルがないんじゃないかな?
すべて外部の技術者に頼んでると思うわ
2018/02/13(火) 20:32:05.94ID:g2onwLj4
ポケットマネーでフィニッシュですWWWWW
2018/02/13(火) 20:32:08.61ID:PszT7UxR
まとめ

・ネムの補償
 →補償金は自社から確保
 →時期は言えない(資金はある、らしい)
・他の通貨の補償
 →言えない
・アルトの現物トレード再開
 →言えない
・盗まれたXEMは返ってくるのか
 →警察の捜査次第
・捜査の進展状況
 →言えない
・損害賠償
 →言えない
・コインの送金機能再開の時期
 →お客様の資産確保を優先
・破産の可能性
 →業務を続ける意思がある
・業務提携
 →検討中
・金融庁への登録
 →申請中
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:32:12.61ID:yMym3Axz
火に油を注ぐような会見だったな。
お先真っ暗ですと言ってるようなもの。
2018/02/13(火) 20:32:19.23ID:SiV+owF9
>>729
反社会的な社風に見えてきた
2018/02/13(火) 20:32:21.12ID:nwxku2f9
この後金融庁がなんか発表するパターンだろ
2018/02/13(火) 20:32:21.17ID:HuT8PCO1
どうも順番は
ネム補償→仮想通貨出金の順になりそうだな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:32:21.21ID:aroTdxkP
顧客を守る言いながら、金融庁とのやり取りは明かせませんと。やっぱ株主・出資者しか守る気無いな。
ネム以外のコインの機会損失は補償する気ないみたいだから、裁判するしかないね。
2018/02/13(火) 20:32:23.45ID:kxmfxWmY
401億金があったすげぇとかっていう話じゃないしなぁ
401億は会社保有の現預金じゃなくて所詮客の預かり金だし
こんなにも長い間返せなかったのがおかしい
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:32:25.87ID:WSx4wY9F
記者の質問がgmすぎるとこっちまで恥ずかしくなってくる
2018/02/13(火) 20:32:27.00ID:AASqAxeE
>>839
サンクス
2018/02/13(火) 20:32:28.14ID:DYadS1v3
日本円出金完了してもまだいがみ合ってんのか
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:32:30.91ID:KQAQmVKR
>>716
まだ粘るの?
傷口広げすぎでしょ
2018/02/13(火) 20:32:36.24ID:wX866wJ3
「JPYは出し入れ出来るからビットコインで遊んでくれよな!」
ビットコイン取引&チャット事業
2018/02/13(火) 20:32:37.06ID:pEcFrmyU
コインチェック記者会見が終わりました。

1、NEMの保証:目処は立っている
2、仮想通貨売買と出金:セキュリティ企業に安全確認後に再開
3、金融庁とのやりとり:現時点では報告できない
4、事業再開:一応目処は立っている
5、匿名通貨:継続
https://t.co/ScF59NGd02

予定は一日たりともずれずに報告したいとの事だったのな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/13(火) 20:32:38.34ID:twVK2/Fc
コインチェック「宿題やってきたけど家に忘れました!本当です!」

頭CC民「忘れたならしかたないね、次から気をつけてね。」
2018/02/13(火) 20:32:43.46ID:+CxCWWC1
401億なんぞはした金だろ?
問題は仮想通貨のほうが本当に残高あるのかどうか。
客からお金だけ受け取って架空取引画面見せてた疑いもある
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:32:44.99ID:WsiLx8/0
資金は全額用意してあると断言

あとはシステムだけ

はいはい終了ww  CCバケモンで残念www 
2018/02/13(火) 20:32:48.47ID:CEsddr5l
クソやな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:32:52.92ID:owCB+1pw
記者も高給取ってるんだからもう少し勉強したらいいのに
良くも悪くも今年も仮想通貨のニュースは続くんだから
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:32:57.49ID:pmYWWPMx
内容が無いよう
2018/02/13(火) 20:32:57.45ID:vRuCUilh
>>832
倒産しなくても認可おりないから強制終了なの
わからんか
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:33:08.50ID:a7zD/c7Z
メドがたたないw
2018/02/13(火) 20:33:08.23ID:JIy0JlKn
>>764
質問される内容なんてきまってんだから
事前に許可取っとけと思ったわ
2018/02/13(火) 20:33:12.88ID:HHM1RByr
仮想通貨投資に失敗した20代の大学生が自殺!!!

和田!どうすんねや!!!!!
2018/02/13(火) 20:33:14.88ID:rLDNiegD
金あるならセキュリティ会社買収しちゃえよ・・・
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:33:18.30ID:iSSREFQ/
ちゃんと会見開いているし、立派やん!

少しは応援しようや!

敵は海外勢なんじゃないか!?
2018/02/13(火) 20:33:22.37ID:g2onwLj4
日本円しかないのは、ナンピン野郎やろWWWWW
2018/02/13(火) 20:33:25.34ID:R74mbC01
>>849
世界を騒がす大事件起こして正式登録!!!!あるかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかw
2018/02/13(火) 20:33:26.17ID:1cOGG7ZR
>>858
完全にこれ狙いだな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:33:32.60ID:Pcd9TYVX
JPYは金融庁に言われたから返しました感
すごかったなw
2018/02/13(火) 20:33:33.87ID:pEcFrmyU
>>839
だいたいこんな感じだな
2018/02/13(火) 20:33:33.71ID:O/HApOSL
しかし情けねえ社長やな
最初の会見で目が泳いでオドオドしてたのしか見てねえぞ
あのときも殆どメガネに答えさせてたし
仮想通貨の取引所とか素晴らしい先見の明だけど、その器じゃねえわ
2018/02/13(火) 20:33:34.47ID:nwxku2f9
認可されなければ事業継続できないとはっきり言ったから3月までになんとかならなかったら終わり
2018/02/13(火) 20:33:34.67ID:Ckc66kAV
何で会見したの?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:33:35.05ID:+LaRwyM4
金融庁絡みは言えないって知ってるはずなのに
この会見でいったい何がでてくると思ったのか
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:33:41.23ID:1Jr6LJnE
匿名通貨があるから金融庁に登録出来ないということだったのに匿名通貨の取扱は続けるw
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:33:44.71ID:N50AXv7Q
>>852
これだね
2018/02/13(火) 20:33:47.75ID:XXT9SHAW
なんで会見したんだよ
2018/02/13(火) 20:33:48.40ID:Oh27lmse
>>849
しつこいのはお前だろ
2018/02/13(火) 20:33:56.71ID:UZeO7kLF
そういえば出川誕生日だっけ?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:34:04.15ID:NbwAHzPQ
ネム以外の補償はよ!!
リップル400はよ!!
2018/02/13(火) 20:34:05.97ID:uwfzhYhh
ネム以外を返せない理由何よ
2018/02/13(火) 20:34:07.72ID:xa6paUxJ
素晴らしい会見に感心したわ
CCの未来は安泰だな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:34:11.46ID:nYaXDT+b
もう返す気ねえじゃんこれ
だれかこいつら社員全員もろとも○してくれ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:34:15.60ID:aLKN9esp
予想通りの内容のなさ
これなら9日にやってりゃいいのにと思うが、あの苛立ちがこもった強気さと、お答え出来ないの一点張りに大人の圧力を感じた
提携というかおっきいところに吸収されるね
美味しいとこ全部持ってかれる感じ
2018/02/13(火) 20:34:20.32ID:HuT8PCO1
大塚のお答えできません連打も糞だが
記者も勉強不足まとめ不足だったな
2018/02/13(火) 20:34:22.17ID:+QROVVco
日本円は出金させたけど仮想通貨はありません
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:34:22.62ID:lKXrySVA
この解答もアンリって奴の差し金なん?
2018/02/13(火) 20:34:24.71ID:wX866wJ3
正直会見中のビッコの動きは面白かった
2018/02/13(火) 20:34:31.18ID:pEcFrmyU
>>875
それな
それは本当謎
2018/02/13(火) 20:34:32.72ID:B6Jt+uI4
>>111
あれ大塚だったんか
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:34:34.39ID:i6F5vzZN
和田は、

ちんしゃく対照表
パパかつ
リモートワークス無能
東工大中退
職歴なし

でサンドバッグ状態だったから当然だろうな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:34:35.61ID:FMUkqCOw
会見まとめ

大塚「ネム返金の金は用意できてるし客の仮想通貨も無事」
記者「じゃあすぐ返せるでょ?」
大塚「それは言えない」

記者「金融庁の認可おりず登録できないときはどうなる?」
大塚「登録できなければ違法になるから事業できない」
記者「じゃあ認可降りない原因と噂の匿名通貨やめないの?」
大塚「匿名通貨の取り扱いはやめない」

謎の会見ぶった切り終了
2018/02/13(火) 20:34:36.89ID:P8HBKSHR
会見直後上がった相場がだんだん下がっていくの笑えた
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:34:39.65ID:iVj8NJip
がんばれ、腹筋崩壊CC民
2018/02/13(火) 20:34:41.38ID:R74mbC01
みなし業者見お直しだから正式登録しか道はないw
つまり事業継続は無理不可能wwwwwwwwwwwwwww
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:34:41.95ID:iC5xE59w
>>772
2018/02/13(火) 20:34:41.66ID:TzrSG0NZ
まさかBTC買ってそのままって情弱はいないよな?
2018/02/13(火) 20:34:43.55ID:4xr0X3Iq
再開時期を1日もずれずに報告したいとか意味不明すぎるよな・・・・・w

ずれても全然いいから見通しぐらいいえよwwwwwww
2018/02/13(火) 20:34:44.11ID:qklGx+C2
どうでもいいからはよコイン返せよ
こんなとこ二度と使わねぇ
2018/02/13(火) 20:34:45.04ID:9Z1qwJaL
業務を続ける意思があっても許可降りないんじゃ倒産の可能性もあるでしょw
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:34:47.55ID:Hc96sHfN
     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       目処は立った・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       目処は立ったが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  目処は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:34:49.53ID:+h9N2yYi
>>818
いや、わからんぞ。
また出会い系やってるかもしれんw
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:34:50.67ID:KQAQmVKR
>>853
山本の妄想記事まだ信じてるやついるの?

今日高らかにちゃんとあると宣言したぞ
これが嘘なら豚箱直行だよ
弁護士ついててそんなヘマはない
2018/02/13(火) 20:34:57.13ID:1cOGG7ZR
やる気はあるアピールだよ言わせんな
認可しない金融庁のせいにしてまた被害者面するつもり
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:34:58.14ID:N50AXv7Q
金融庁も何かだしなよ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:35:02.55ID:EC3GzjXb
お金あるなら補償できるのになんで具体的な時期は言えないんですかねえ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:35:02.02ID:tguZDhwc
>>839
最後
事業継続の意思はあるけど金融庁登録出来なかったら無理!
追加で
2018/02/13(火) 20:35:02.98ID:+yG5mEZM
ビットコインは売れるのに400億しか出金されてないって
ほとんどの頭CC民は使い続けてるってことだよな
ネムの被害額より少ないじゃん
2018/02/13(火) 20:35:06.97ID:Saepp2Cr
>>826
こマ?
酷すぎね?
2018/02/13(火) 20:35:08.25ID:HuT8PCO1
>>879
セキュリティをチェック中だからだってよ
2018/02/13(火) 20:35:11.41ID:R2/VhbZx
>>863
むしろ応援するならバイナンス
2018/02/13(火) 20:35:11.54ID:5+2Pw2bI
めどが立ってるわけねーだろ。廃業だ。
この時点で廃業決定してても、口が裂けても言えねーわ。
2018/02/13(火) 20:35:28.66ID:g2onwLj4
他の通貨を補償したときに騒げよWWWWW
まだ始まったばかりやろWWWWW
2018/02/13(火) 20:35:30.15ID:pEcFrmyU
>>893
必死だなキチガイ
どれだけ負けてるのよ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:35:30.91ID:KQAQmVKR
メシマズ民発狂しすぎワロタwwww


お前らは大敗北したんだよwww
2018/02/13(火) 20:35:37.85ID:8hIFW625
こんなゲームにまじになっちゃってどうするの
2018/02/13(火) 20:35:37.55ID:ZLBuc5b4
>>808
社長と取締役と怪しいVCしか株主がいない
ベンチャーに大金預けるのがそもそも間違いなんだと誰もが認識する事案だな
他の取引所もだいたいこんなのばっかだろ。いつ同じようにCCしてもおかしくないわ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:35:40.44ID:i03kUbDW
機会損失の保証って何?
スプ酷いのに転がしてるやついないだろ?
ウォレットにいれないガチホのたまり場だろ?
都合良いこと言っててわろえる頭CC
2018/02/13(火) 20:35:54.05ID:wX866wJ3
あと数回会見すれば資金作れるだろこれw
2018/02/13(火) 20:36:03.76ID:AASqAxeE
>>826
ワロタ
2018/02/13(火) 20:36:10.29ID:QEx7d89J
日本円400億出金は意外と少なかったな

もっとあるかと思ってたわ
2018/02/13(火) 20:36:10.01ID:jVc39bFA
ネム88円以下のうちにさっさと返金しとけよ
2018/02/13(火) 20:36:11.49ID:R74mbC01
今日の収穫wwww

登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
2018/02/13(火) 20:36:11.60ID:hhXL0MlX
>>815
でも凄くない?
こんだけ引き出されて皆そのお金どうするんだろな
2018/02/13(火) 20:36:12.42ID:Z4imvuyn
>>545
金融庁と揉めてるのかねぇ、匿名通貨の扱いで。そこは戦って欲しい。
2018/02/13(火) 20:36:18.46ID:moE9QHCv
これ麻生もしくはその関係者も金預けてたはないの?やつなら普通、ぶっ潰すだろw
2018/02/13(火) 20:36:19.99ID:twVK2/Fc
会見まとめ

宿題はやってきたけど家に忘れました!
本当に全部終わらせたけど家にあるから取りにいけません!
やってきたのは本当なんです!これ以上はお答えできません!
2018/02/13(火) 20:36:22.44ID:Whb1u+dj
事業登録できなかった場合のその後
ビットコインゴールドどうしたのか

知りたい
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:36:27.77ID:tguZDhwc
ホントはjpyも返したくないけど返してやったぞ、ありがたく思え感
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:36:29.81ID:EC3GzjXb
>>916
こんなところにコイン置いておくとかアホすぎるわな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:36:37.30ID:KQAQmVKR
>>910
入金できる
CM継続
新規口座開設用の人員募集
会見で事業継続宣言

事実を見ろよ

おまえのーーーー

負けw
2018/02/13(火) 20:36:36.66ID:SSMPw8Bd
これ一番アカンパターンやね
2018/02/13(火) 20:36:38.51ID:UR0bBkDz
アリバイ作り
2018/02/13(火) 20:36:42.94ID:pEcFrmyU
弁護士も居て金融庁の目を光らせて
破産は無理だよ
それなら入出金をこんなき自由に開始出来ない
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:36:43.79ID:scN0+ALw
時間稼ぎしてるってことだけはわかった
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:36:46.19ID:pmYWWPMx
This means that the price falls by nearly 20,000 yen, which means that even an oversized stock can now be bought for about tens of thousands of yen. Deflation is it?
The fee seems to be higher than the stock price?
2018/02/13(火) 20:36:48.85ID:R74mbC01
>>912
あっ被害者?馬鹿丸出しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:36:48.61ID:z/HX1PRL
>>851
4、事業再開:一応目処は立っている


再開時期は? 「言えない」

再開時期がいえないと目処が立ってるとは言わない
再開意思があるだけなww
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:36:53.51ID:nYaXDT+b
返ってこなかったら金融庁も警察庁も無能と見なす
ただの犬、今後一生軽蔑の対象と見なす
2018/02/13(火) 20:36:56.55ID:g2onwLj4
日本円という四天王の中では、最弱がやられただけだWWWWW
2018/02/13(火) 20:37:06.85ID:VOIeOI9B
信じられないことだがアフィリエイト報酬が今支払われ始めてる。
貰えるやつは確認してみろ
徐々に承認されてすでに数百万入ってきてる
2018/02/13(火) 20:37:07.50ID:HuT8PCO1
今時点で逃げる準備してると言うのも
CC民大勝利とか言ってるのも両方アホ
先ずは金融庁からの発表待ち
2018/02/13(火) 20:37:08.43ID:zfbocSif
>>915
銀行口座作れないヤクザとかが
銀行代わりに仮想通貨取引しないで金預けてたとかあるんじゃね?
2018/02/13(火) 20:37:10.46ID:hhXL0MlX
>>925
ちがくね?
2018/02/13(火) 20:37:11.37ID:H7Vj2Lle
別企業との吸収合併もありえるようなこと言ってたな、そういえば
2018/02/13(火) 20:37:13.87ID:pR9HbYq8
利根川を会見に出したほうが良かったな
2018/02/13(火) 20:37:19.21ID:mUYLJF3o
事業継続のため誠意を持って対応したが
金融庁が認可してくれなかったので破産することになった
金融庁が悪い
このシナリオだよ
2018/02/13(火) 20:37:18.25ID:wX866wJ3
和田くんは記事会見中売買してたらええやん
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:37:20.56ID:iVj8NJip
メシウマ民 明日からもメシウマ〜〜
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:37:22.60ID:KQAQmVKR
>>936
おまえのーーーー

負けw
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:37:34.25ID:DpEB1Scr
実質父さん発表だったな
こんなとこもう誰も使わんわ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:37:36.20ID:Pcd9TYVX
終わったなこれ
アルト勢はもうあきらめろ
返す気ないぞ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:37:39.88ID:yMym3Axz
口座解約手続きはできるかな?
2018/02/13(火) 20:37:40.87ID:CpzeLkwR
日本円振込のお知らせ
http://corporate.coincheck.com/2018/02/13/40.html

なんだこの淡々としたプレスは
2018/02/13(火) 20:37:47.94ID:rLDNiegD
たくさんレスしてるやつらのログ見るとうけるな…
2018/02/13(火) 20:37:52.34ID:QEx7d89J
登録できない時は事業できないwwwwwww
2018/02/13(火) 20:37:55.97ID:vRuCUilh
元々3月末以降は営業できないって騒動前から山本も言ってたろ
だからこそ内部犯行説も疑われてるわけで
2018/02/13(火) 20:38:01.45ID:87YIqBWa
>>788
利根川じゃん
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:38:01.82ID:1kgcFWHr
結局2週間で何が変わったのかw
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:38:02.21ID:FMUkqCOw
会見まとめ

大塚「ネム返金の金は用意できてるし客の仮想通貨も無事」
記者「じゃあすぐ返せるでょ?」
大塚「お答えできません」

記者「金融庁の認可おりず登録できないときはどうなる?」
大塚「登録できなければ違法になるから事業できない」
記者「じゃあ認可降りない原因と噂の匿名通貨やめないの?」
大塚「匿名通貨の取り扱いはやめない!!!ドンッ」
謎の会見ぶった切り終了
2018/02/13(火) 20:38:11.84ID:jiJnWSMZ
出川哲朗聖誕祭のインビテーションきてるやついないの?
2018/02/13(火) 20:38:12.54ID:Oe2Rtnni
2017年12月の月間取扱高が4兆円だったような
現金出金401億円は妥当なの?

BTCがJPYに換えられていたらもっと行きそうな感じなのだけど
2018/02/13(火) 20:38:14.30ID:R74mbC01
>>851
日の大事なとこ!!

登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
登録できないときは事業できない
2018/02/13(火) 20:38:14.36ID:Wk8iEC51
401億円も出勤か
2018/02/13(火) 20:38:19.39ID:575eDQve
これからも匿名通貨やりますってw
認可申請中って口だけで、認可業の趣旨と合ってないという
ヤクザみたいなもんじゃん、金集めるだけ集めて表ではやれない、やらないみたいな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:38:18.80ID:XKvQEnGW
煽りたいやつはアルト民煽って楽しんでくれ
2018/02/13(火) 20:38:23.39ID:zfbocSif
>>924
麻生が使うなら最大手のビットフライヤーだろ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:38:25.16ID:yMym3Axz
メインカメラをやられただけだ!!
2018/02/13(火) 20:38:25.44ID:Ckc66kAV
資金あるのにネムの保証は何でしないなの?
2018/02/13(火) 20:38:28.23ID:RWtj6TXd
ここまで全て計画通り
2018/02/13(火) 20:38:31.47ID:ZLBuc5b4
>>919
入金したJPY全部アルトに突っ込むような頭CCばかりだったんだろうなあ
チョロい商売だったんだね
2018/02/13(火) 20:38:36.40ID:fnEMN1Ug
>>658
今日最大の収穫だな

記者 金融庁に登録ができなかったら?

大塚 事業できないということです(キッパリ)


そして大塚、金融庁登録できなければ事業できないと宣言
なのに匿名通貨の取り扱いはやめない宣言
つまりわざと認可得られないように動いてる
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:38:39.71ID:JHBWhMGH
>>958
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:38:39.82ID:Sb/bjoql
山本一郎の記事読んで違和感覚えない奴は仮想通貨のど素人だけ
2018/02/13(火) 20:38:41.51ID:Wk8iEC51
金持ってんな
2018/02/13(火) 20:38:47.41ID:2VREZvv/
目処についての報告は、目処がついてから報告します。
2018/02/13(火) 20:38:48.84ID:aT8vNv7R
>>925
頭悪そう
2018/02/13(火) 20:38:59.78ID:pEcFrmyU
>>955
山本…w
2018/02/13(火) 20:38:59.55ID:VOIeOI9B
これ大勝利だわ
わざわざアフィ報酬支払うところが逃げるかよ
確実に億単位だぞ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:39:01.13ID:2GaR4OYT
もう出金できたんだからいいじゃん。
あとは会社たたもうがどうしようが、CCの自由でしょ。
いくらでも逃げれたのに、ちゃんと顧客の金を耳揃えて返すなんてエライよ。
2018/02/13(火) 20:39:05.89ID:PfY9470/
後はもうトンズラするだけの状態になってますねん
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:39:05.18ID:KQAQmVKR
メシマズ民発狂www

諦めろ

来月には何事もなく通常営業だよw
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:39:08.55ID:R6h0jSre
CCとネム財団は裏で繋がってるだろ
2018/02/13(火) 20:39:19.07ID:pEcFrmyU
>>972
炎上屋じゃんな
2018/02/13(火) 20:39:21.19ID:g2onwLj4
金融庁の記者会見が一番聞きたいんだよWWWWW
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:39:23.79ID:aroTdxkP
継続しようとしてだが登録期限切れで出来ませんでしたなら、計画倒産にはならんな。
2018/02/13(火) 20:39:34.50ID:HuT8PCO1
煽り合い宇宙かよ
しばらくはまともに話せんな
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:39:37.39ID:YCU6USb/
金融庁に財務諸表提出した上で現預金での補償と分別管理は元々してたってのが確定したのめちゃくちゃでかいぞ。山本一郎なんて土下座じゃすまないレベル
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:39:41.58ID:Pcd9TYVX
倒産はしないだろうな
認可下りなかったで会社たためばいんだから
2018/02/13(火) 20:39:41.75ID:nwxku2f9
むしろこんなとこ潰れたほうが健全化されていいだろ
2018/02/13(火) 20:39:41.92ID:1cOGG7ZR
>>978
日本円以外金じゃない認識で笑える
2018/02/13(火) 20:39:49.45ID:vRuCUilh
炎上屋にやられて悔しそうw
2018/02/13(火) 20:39:49.28ID:aT8vNv7R
>>960
なんで全員が出金する前提なんだ?
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:39:50.13ID:oGzUXYBU
401億円のJPY、ネムの補償はめどついてる・・・・

最初の会見でアホ坊主みたいな顔しながら、全部返せないっていうことはあるのかを
聞かれて、和田が「それなないと思いますけど。」って言ってた理由がわかったわ。
一般的に考える以上に資産があるので、話がどうも噛み合わなかったんだな。

北尾みたいな爺の出る幕はもうないのかも。
2018/02/13(火) 20:39:57.43ID:huja5Hhp
>>978
いやアルト返してないだろ・・・
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:39:57.64ID:FghNEDXQ
こかこか
2018/02/13(火) 20:40:11.52ID:g2onwLj4
和田くんはインフルエンザかWWWWWご自愛くださいWWWWW
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:40:11.53ID:iVj8NJip
終了〜〜
2018/02/13(火) 20:40:18.32ID:pEcFrmyU
>>986
それな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:40:22.81ID:yMym3Axz
みんな、また会おうノシ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:40:24.73ID:a7zD/c7Z
火葬通貨
2018/02/13(火) 20:40:27.38ID:vRuCUilh
山本にコケにされた事象仮想通貨のプロ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 52分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況