【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【Ripple】リップル 457【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518434123/
【Ripple】リップル 458【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/13(火) 12:24:28.18ID:fM6wkAD5
2018/02/13(火) 12:25:07.13ID:VL3XvD3d
2なら爆上げ
2018/02/13(火) 12:26:05.46ID:JwPrPOrn
アビトラ祭りいつまでできる?
2018/02/13(火) 12:26:59.33ID:Ik591MFx
和田『ビットバンクのハガキ早くしてほしい、リップル買いたい』
2018/02/13(火) 12:28:22.76ID:lNpG+Mop
日本語でリップルというのに違和感を感じる
ネイティブな発音だとリィプルゥって聞こえるから
ネイティブな発音だとリィプルゥって聞こえるから
6承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:28:57.22ID:CEw15jRd バイナンスはビットコイン建てやイーサ建てだから
円建てより目減りする場合をちゃんと計算しない
と損するよ。
円建てより目減りする場合をちゃんと計算しない
と損するよ。
7承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:36:05.07ID:KQAQmVKR 頼むからお前ら数円で上がった下がった大騒ぎするのやめろ
2018/02/13(火) 12:36:38.32ID:Y38fQsYP
なーんかつまんねーなあ
2018/02/13(火) 12:36:42.39ID:f7hGT5Vy
逃げないとやばいぞー
2018/02/13(火) 12:36:58.75ID:g/8SHcx8
どこまで下がるかなあ〜とりあえずJPYに逃げてるから105くらいまで待っとくわ
2018/02/13(火) 12:37:00.12ID:vFOgMiFY
アビトラ厨が大損しますように
2018/02/13(火) 12:37:09.22ID:f7hGT5Vy
早く逃げないと手遅れになるぞ
14承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:37:25.40ID:KQAQmVKR ビットバンクはかなり儲けてそうだね
売り板厚い→価格を下げる
買い板厚い→価格を上げる
これだけ
売り板厚い→価格を下げる
買い板厚い→価格を上げる
これだけ
2018/02/13(火) 12:37:28.39ID:7c8vD1k8
ビットコインが下がってないのにリップルが下がってるってのは基本あり得ないから、こういう怪しい下げは本当要注意
売り煽り要注意
売り煽り要注意
16承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:37:54.43ID:uuVno6O+ まだBB乖離してんな
こういうのはアビトラの格好の餌食
こういうのはアビトラの格好の餌食
17承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:38:15.30ID:KQAQmVKR >>15
BTC建てのチャート見たら騙しかどうかすぐわかるだろ
BTC建てのチャート見たら騙しかどうかすぐわかるだろ
2018/02/13(火) 12:38:17.22ID:0sWTeHtt
2018/02/13(火) 12:38:27.48ID:f7hGT5Vy
もうダメだー終わりだー逃げるしかない
2018/02/13(火) 12:38:48.77ID:7c8vD1k8
bbは板が合計で1億ないもんな
こういう故意に下げたりすることが容易にできる
こういう故意に下げたりすることが容易にできる
2018/02/13(火) 12:38:57.68ID:LcAdJchL
単純に他の取引所より高いからアビトラできる人が大量にきただけでは?
2018/02/13(火) 12:39:06.91ID:yffOsFi4
黙って持ってりゃ上がるから待ってろってw
2018/02/13(火) 12:39:14.24ID:0sWTeHtt
二桁で買わせろー!wwwww
2018/02/13(火) 12:39:27.78ID:SmQiDuWK
今の時点でも高いしな
2018/02/13(火) 12:39:32.01ID:7c8vD1k8
要注意↓
ID:f7hGT5Vy
ID:f7hGT5Vy
28承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:39:34.33ID:KQAQmVKR 今日下がるとしたらコインチェックでBTCを大量保有してるやつが換金してからの出金だね
そうすると一時的にBTC暴落でリップルもかなり引きずられるはず
そうすると一時的にBTC暴落でリップルもかなり引きずられるはず
29承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:39:35.59ID:KvlXIsIC CC出金砲きたぞ
30承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:39:41.85ID:3aFoK1gG ここから115.2あたりまで戻して13時台に突入
31承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:40:03.68ID:qD7k3QnH むしろああいうタイミングは買い増しタイミングだから
ラッキー♪ って思わなあかんで
ラッキー♪ って思わなあかんで
2018/02/13(火) 12:40:15.51ID:iQTZ2uli
何をやってるのやら
https://i.imgur.com/YHFoaeP.png
https://i.imgur.com/YHFoaeP.png
2018/02/13(火) 12:40:23.28ID:SmQiDuWK
高いつってんのにBTCがどうの言ってたやついたけど上げといてくれていいですよ
35承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:40:51.28ID:kE92hf04 北尾と与沢翼がサポーターって最強に胡散臭いな。
36承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:40:58.62ID:qD7k3QnH わいは下げみて
おおっ 買い時やん!って感じるわ
おおっ 買い時やん!って感じるわ
37承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:41:08.46ID:M9+jQp1h アビトラの話題が出たから、売り抜けて値段戻したんじゃないの?
2018/02/13(火) 12:41:45.42ID:LcAdJchL
アビトラ10円差ならいくら儲けれる?
2018/02/13(火) 12:42:31.09ID:/8vaZxlP
BBが高いはいつもの事だけどなぜ他は下げてるんだい?
昨日の夜から海外下げ出したけどなんもないよな。
昨日の夜から海外下げ出したけどなんもないよな。
40承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:42:41.61ID:KQAQmVKR2018/02/13(火) 12:42:51.91ID:SmQiDuWK
単純に売り板の厚さ分だが
送金量はBTC分程度
送金量はBTC分程度
2018/02/13(火) 12:43:20.90ID:LcAdJchL
誰か素人てもわかるアビトラ方法頼む
CC、BBの例で
CC、BBの例で
2018/02/13(火) 12:44:02.48ID:+q1KiraO
BBにXRPを、バイナンスにUSDT を用意しておいて
価格差が出たらBBに売り出してバイナンスに買い入れたらええのかな
価格差が出たらBBに売り出してバイナンスに買い入れたらええのかな
2018/02/13(火) 12:44:32.89ID:0sWTeHtt
49承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:46:46.03ID:KvlXIsIC >>47
ググれ
ググれ
2018/02/13(火) 12:46:49.06ID:vFOgMiFY
バカに構うな
2018/02/13(火) 12:46:53.92ID:aD/BHkaQ
出川御祝儀上げ取消
2018/02/13(火) 12:46:56.23ID:SmQiDuWK
42
BBのBTC/JPYでXRP単価割ればいい
binanceだとさっきの乖離で単価400satoshiくらい
400*売り枚数が儲け
BTCそのままbinanceに送って以下無限ループ
ただ、今なんか出金されずにBBに拘束されてる
他取引所からXRPなら3秒で届くからそう言うやつ向け
BBのBTC/JPYでXRP単価割ればいい
binanceだとさっきの乖離で単価400satoshiくらい
400*売り枚数が儲け
BTCそのままbinanceに送って以下無限ループ
ただ、今なんか出金されずにBBに拘束されてる
他取引所からXRPなら3秒で届くからそう言うやつ向け
53承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:47:33.37ID:KQAQmVKR >>47
指くわえて眺めてろ 笑
指くわえて眺めてろ 笑
2018/02/13(火) 12:47:55.21ID:dLtwNZEN
何かもうアレだな
せっかくCCが隔離してくれてた靴磨きが解放されちゃってひどいな
せっかくCCが隔離してくれてた靴磨きが解放されちゃってひどいな
2018/02/13(火) 12:48:07.10ID:SmQiDuWK
どっちに置いとくのもいいけどあんまりBTCで高い時にもっときたくないな
56承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:48:13.83ID:uuVno6O+ >>47
バカには無理だよ
バカには無理だよ
57承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:48:45.68ID:KQAQmVKR >>54
狼狽売りとイナゴタワーが頻繁に起きるぞ喜べ
狼狽売りとイナゴタワーが頻繁に起きるぞ喜べ
2018/02/13(火) 12:49:08.54ID:SmQiDuWK
あぼーんされてて見えないけどなんか居るのか
2018/02/13(火) 12:49:33.48ID:Ik591MFx
この下げはやばい
61承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:50:09.47ID:93cHB81/ 仮想通貨と株価の関係
株価が大暴落すると、すべての市場が現金化されるので値下がりします。仮想通貨市場も下がります。
株価が上がると株で儲かった金が他の市場へと流れます。
仮想通貨市場にも金が流れてきます。
株価が大暴落すると、すべての市場が現金化されるので値下がりします。仮想通貨市場も下がります。
株価が上がると株で儲かった金が他の市場へと流れます。
仮想通貨市場にも金が流れてきます。
2018/02/13(火) 12:50:40.13ID:zs3keKkv
bfで買ってGMOに送ってすぐ売るのが最強のアビトラ
雑魚はバイナンスで買ってインドや韓国で売る
雑魚はバイナンスで買ってインドや韓国で売る
2018/02/13(火) 12:50:51.46ID:teYPfTlP
売り煽りや買い煽りがキツすぎると逆にわざとらしすぎて逆効果ってなんでわかんないの?
本当に局面過ぎたらチャートとにらめっこでこんなスレに書き込みする暇なんか無いと思うんだけど
本当に局面過ぎたらチャートとにらめっこでこんなスレに書き込みする暇なんか無いと思うんだけど
2018/02/13(火) 12:50:55.48ID:0sWTeHtt
>>52
送金対応が早い取引所+XRP
この組み合わせ、なかなか儲けられます
国内はコインチェックが送金対応が早かったから
良かったんだけど・・・
コインチェックのコイン送金開始、復活が待ち遠しいです
いやいや、コインチェック国内最大手は伊達じゃないよ
コインの入出金、早いからなー、ここ
中にはコインの入出金で1日かかるような取引所も・・・
QUOI(おや、誰か来たようだ
送金対応が早い取引所+XRP
この組み合わせ、なかなか儲けられます
国内はコインチェックが送金対応が早かったから
良かったんだけど・・・
コインチェックのコイン送金開始、復活が待ち遠しいです
いやいや、コインチェック国内最大手は伊達じゃないよ
コインの入出金、早いからなー、ここ
中にはコインの入出金で1日かかるような取引所も・・・
QUOI(おや、誰か来たようだ
2018/02/13(火) 12:51:29.47ID:N3MkVxcv
いくら儲けれるワロタwww
こんな猿もいるからおもろいwww
こんな猿もいるからおもろいwww
66承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:52:13.41ID:qD7k3QnH ここ数日の売り煽りは2桁で買えなかった亡霊が喚いてる
2018/02/13(火) 12:52:12.74ID:O57hUXOj
いうてこの動きで見てても意味ないし暇なんでは?
2018/02/13(火) 12:52:46.88ID:f7hGT5Vy
爆下げあるな逃げないとやばいわ
2018/02/13(火) 12:53:09.62ID:bu/PtuOQ
なんで下がってんだよ
2018/02/13(火) 12:53:18.18ID:N3MkVxcv
なんやかんや構ってやるお前ら優しいよなww
はあ、久々に声出してワロタ
はあ、久々に声出してワロタ
72承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:54:01.14ID:yhvy9MWL >>69
お前いつも逃げてんな
お前いつも逃げてんな
73承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:54:12.40ID:KQAQmVKR 明日テザー発表あるから時間引き上げる連中もいることをお忘れなく
2018/02/13(火) 12:54:36.62ID:N3MkVxcv
噴き上げboyと避難勧告boyは常駐がこのスレ
2018/02/13(火) 12:55:08.67ID:JWh3pOe1
こりゃ400万が見えてきたな
76承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:55:17.51ID:aabzEiYW テザーの公聴会が明日にあるってデマだよ
7日午前中に済んでる
7日午前中に済んでる
2018/02/13(火) 12:55:17.83ID:iQTZ2uli
送金の方法聞くようなのが参加してるのか
本当天井近いんじゃないのかと不安になる
本当天井近いんじゃないのかと不安になる
2018/02/13(火) 12:55:58.78ID:N3MkVxcv
大丈夫だ
そういうのは去年から常にいるww
そういうのは去年から常にいるww
2018/02/13(火) 12:56:24.37ID:bu/PtuOQ
天井なんかとっくにみえなくなったわ
80承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:56:36.20ID:KQAQmVKR >>76
張り付いてたがその時に延期発表されてた記憶あるけど
張り付いてたがその時に延期発表されてた記憶あるけど
2018/02/13(火) 12:56:40.02ID:SmQiDuWK
64
なんかわけのわからん吊り上げあるから美味しいですね
なんかわけのわからん吊り上げあるから美味しいですね
2018/02/13(火) 12:57:51.56ID:XH1b0v3d
自分で調べない奴っていつまでも調べんよね
どこまでも他人任せ
これが家族や友人いると厄介
どこまでも他人任せ
これが家族や友人いると厄介
2018/02/13(火) 12:59:20.80ID:bu/PtuOQ
じゃあレスができてアビトラできんとダメなんですか
85承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:59:20.73ID:qD7k3QnH なんでも人に聞くようなタイプは、どうせすぐに損こいて退場してくだろ
2018/02/13(火) 12:59:29.63ID:N3MkVxcv
14日はテザーじゃあくて先物の技術諮問会議じゃないのけ
上院の公聴会はあくまでも7日で終わったろ
テザーには特に触れられなかった気が
まあ、今後何かで出てこないとも限らんが
上院の公聴会はあくまでも7日で終わったろ
テザーには特に触れられなかった気が
まあ、今後何かで出てこないとも限らんが
2018/02/13(火) 12:59:33.11ID:qw1ZGwKD
これ爆上げあるな、逃げないと
88承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:59:47.93ID:aabzEiYW89承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:59:56.81ID:0qdCj8R7 ゲイツ砲まだ?
2018/02/13(火) 13:00:01.22ID:vFOgMiFY
デマに騙されて死ぬほど後悔しないと学ばない
92承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:00:38.54ID:YO5eku+7 117民助けて〜
2018/02/13(火) 13:00:46.64ID:lIHrYxtD
BB最高やな!
【6月末まで!キャンペーン延長のお知らせ】全ペア手数料無料キャンペーン
https://bitbank.cc/blog/allpairs_zerofee_campaign_20180213/
【6月末まで!キャンペーン延長のお知らせ】全ペア手数料無料キャンペーン
https://bitbank.cc/blog/allpairs_zerofee_campaign_20180213/
2018/02/13(火) 13:00:55.34ID:SmQiDuWK
83
今ブラウザバグってるのでアンカー付けててもみえないですよ
一々別ブラウザで確認するのも面倒なので>>外してます
今ブラウザバグってるのでアンカー付けててもみえないですよ
一々別ブラウザで確認するのも面倒なので>>外してます
95承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:01:23.33ID:CEw15jRd 【悲報】ネム衰弱死
2018/02/13(火) 13:01:28.97ID:FHfXnXB3
97承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:01:52.67ID:KQAQmVKR >>88
そうなん?その一部の議題はいつ発表なん?
そうなん?その一部の議題はいつ発表なん?
98承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:02:07.69ID:9qsPYtyG 1時間足のボリバンが縮まってきた。あがるぞ
2018/02/13(火) 13:02:11.86ID:N3MkVxcv
101承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:02:41.58ID:oOhvAcYG103承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:03:27.25ID:vFOgMiFY bbありがたいけどしばらくはBOTも健在ってことか
104承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:03:33.02ID:aabzEiYW >>97
自分で調べなきゃ、いつまでも誤報に惑わされる人間のままだよ
自分で調べなきゃ、いつまでも誤報に惑わされる人間のままだよ
105承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:03:55.17ID:mokxYMN/ 93
やったね!
やったね!
106承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:05:15.96ID:CEw15jRd BB一分足クソワロ
107承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:06:20.81ID:qD7k3QnH ネムさん成長過程でしんでもたね
108承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:07:43.89ID:Ik591MFx そろそろ調整はいります
109承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:08:16.19ID:FHfXnXB3 4時間足は上げトレンドだ
110承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:08:19.60ID:lIHrYxtD111承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:09:04.18ID:g/8SHcx8 1ドルまでは下げてくると予想してる
今日は下げるやろ流石に
今日は下げるやろ流石に
112承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:09:43.26ID:qD7k3QnH 下がるわけねーだろ
114承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:10:52.36ID:nKd33fjC まだ解離結構あるので着金したら突っ込みまーす
115承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:11:11.99ID:N3MkVxcv あげて落としてクチャクチャー
落としてあげてクチャクチャー
落としてあげてクチャクチャー
116承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:11:39.62ID:2B3TCxA6 しばらくホールドする予定だけど買い煽りがキャンキャン吠えると不安になってくる
117承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:12:11.55ID:IhrnxrFx 悪材料出尽くしで上がるやろ
頼りなくもじわじわ上げて底固いのは大口に静かに買い漁られてるんやで
数日以内に一気に炊き上がる
頼りなくもじわじわ上げて底固いのは大口に静かに買い漁られてるんやで
数日以内に一気に炊き上がる
120承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:13:55.78ID:qD7k3QnH こうやってゆびくわえて見てる奴が
2桁を掴み損ねてたんだよね
お前らは一生買えんわw
2桁を掴み損ねてたんだよね
お前らは一生買えんわw
122承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:14:13.30ID:d6CR1YmC123承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:14:31.86ID:78w8nrfa 不安でたまらないから強い言葉でよく吠えてるんだよなぁこれ
自信あるならドッシリ構えてて欲しい
お前のことだよわかるだろ?
自信あるならドッシリ構えてて欲しい
お前のことだよわかるだろ?
124承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:15:12.93ID:yhvy9MWL 今更だけどjane安価ポップアップしねえぞ
125承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:15:40.65ID:qD7k3QnH 150円なる頃に140台で指くわえて見てる民がいまのノーホルダー民
126承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:15:49.54ID:nKd33fjC だから何か変だって
127承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:15:54.03ID:IhrnxrFx128承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:16:20.40ID:d6351Qp3 >>117
買い漁った後の玉はどうなるんやろな?
買い漁った後の玉はどうなるんやろな?
129承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:17:29.63ID:6im9PEd7 こんなところの書き込みで右往左往するやつは、バイナンスのチャートを見なよ。
回転マンなら明らかに勝率が変わってくるよ。
ガチホマンなら気絶だな
回転マンなら明らかに勝率が変わってくるよ。
ガチホマンなら気絶だな
131承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:18:51.09ID:7NmHHF/D 暴落リスクを取ってホールドするより気軽に回転したほうがリスクも少ないしただホールドしてるより稼げるんだよなぁ
132承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:19:13.49ID:g/8SHcx8 上がり続ける訳ないやろw
133承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:19:18.20ID:wOfldq9V 2万XRP買ってみたぞ
112円なったら売るわ
112円なったら売るわ
134承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:25:29.74ID:yhvy9MWL BTC怪しいな
135承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:31:26.60ID:oonWQ1m1 Btc三尊
136承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:32:53.67ID:FJqtXDxa >>133
損してんじゃん
損してんじゃん
138承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:39:04.16ID:bQuu1soZ 112円まで下げるなら下げ相場だから早めに損切りするってことだろ
まあ今日は微上げ相場と踏んでいる
まあ今日は微上げ相場と踏んでいる
139承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:39:26.46ID:5rPifXf0 112円が損切りラインってことちゃうの
140承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:40:22.78ID:Ik591MFx BTC…。
141承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:42:51.98ID:5rPifXf0 CCだけBTCが90万割ってるんだが、様子見勢がBTC換金しだしたのか?
142承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:42:58.42ID:9HFQQM2h BB、はよ売らんと買い手がいなくなるぞ
143承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:43:33.50ID:yhvy9MWL >>141
換金出金目的じゃね
換金出金目的じゃね
144承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:45:38.86ID:g/8SHcx8 112なっとるしwちとヤバイなw
145承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:46:47.20ID:g/8SHcx8 今日、明日は微下げで、明後日くらいからヨコヨコか?
146承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:47:04.18ID:bmAzfGHM BB延長とかまじかよ
サイコー!
神だな
サイコー!
神だな
147承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:48:40.23ID:SasbkxDk やべえなこれ
下げ止まらんじゃん
下げ止まらんじゃん
148承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:49:27.36ID:9HFQQM2h 112円割るぞー
149承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:49:28.29ID:Vpy1CNWq 下り最速みせてるな
150承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:49:56.12ID:vFOgMiFY ゲンナリだな
151承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:50:05.94ID:XH1b0v3d CC民が買うと思ったんだが
真逆だったわ・・・
真逆だったわ・・・
152承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:50:30.03ID:g/8SHcx8 108くらいで止まればええけどなぁ〜ママンがあかんやつやからなぁ〜どやろ?俺はJPYに逃げた
153承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:50:44.86ID:I137QXcW 2桁あるでw
154承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:50:54.16ID:N3MkVxcv この辺が今日イチの下げかなあ
155承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:50:54.57ID:cponjE4f __
|┃| ┃||| | / \ | ||┃| | |
|┃| ┃||| | ./ ____ \ | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | / (___) \ | ) ( |
|┃| ┃||| | / |/γヽ| \ | ) !! ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| | / \ | ||┃| | |
|┃| ┃||| | ./ ____ \ | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | / (___) \ | ) ( |
|┃| ┃||| | / |/γヽ| \ | ) !! ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
156承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:50:58.04ID:KvlXIsIC なんでさげるん‥
157承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:51:19.80ID:Ik591MFx 2桁きたーーーーーーーーーーーーー
158承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:51:35.13ID:9HFQQM2h 105円指値の人ささるかも?笑笑
159承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:51:47.72ID:5rPifXf0 仮想通貨続けるにしても現状現金しか出せないってんなら
持ってるBTCを現金に変えて出金するわな・・・
持ってるBTCを現金に変えて出金するわな・・・
160承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:52:01.91ID:mokxYMN/ 絶対狼狽売りしない。ちゃんと決めた額で売る。
161承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:52:22.66ID:O57hUXOj もっと下げられるなら下げて買いたいので。
162承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:52:39.55ID:KMaVnq3N これを掴める奴が勝つ!
俺は無理だけど
俺は無理だけど
163承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:53:19.55ID:hnOzFnzT 今、CCのリップルって処分できるの?
164承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:53:21.98ID:j/wgr2Iy 下げてくれー
もっと下で買いたい
もっと下で買いたい
165承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:53:53.48ID:9HFQQM2h あわわわ怖い怖い逃げれなくなりそう
166承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:54:07.50ID:sTFmlyGG BTCが4時間足での9000ドルダブルトップで抜かれなかったから失望売りだね。まあ105円くらいまでは落ちてヨコヨコかな
167承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:54:08.44ID:SasbkxDk BB101円で指しとくか
カモンカモン
カモンカモン
168承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:55:09.79ID:qw1ZGwKD ID:qD7k3QnHがなかなか面白い
169承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:55:12.91ID:4OxGamEU 4時間足でダブルトップなんやな。
ギリギリ115で逃げれたわ。
ギリギリ115で逃げれたわ。
170承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:55:34.43ID:iQTZ2uli 117買いしちゃったよ
一旦逃げようかな
一旦逃げようかな
171承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:55:43.77ID:KMaVnq3N 爆死覚悟で掴んでもリバ2円ないとか無理する必要皆無だよ
172承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:56:01.84ID:g/8SHcx8 ママンが今戻り中やけど多分95くらいでまた下げになる!売りが強すぎるw
とりあえず煽りとかじゃないけど逃げれる奴は JPYにしとけ、下げは早いけど上げは今は知れてるから置いてかれる事はないやろ
とりあえず煽りとかじゃないけど逃げれる奴は JPYにしとけ、下げは早いけど上げは今は知れてるから置いてかれる事はないやろ
173承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:56:07.79ID:oALTDYkQ また上がるだろからとりあえず握ったまんま
安くなったらまた買い増しする
長い目でみたらゆとり出るよ
今よりプラスになったら時間かかっても大丈夫
競走じゃないんだから
安くなったらまた買い増しする
長い目でみたらゆとり出るよ
今よりプラスになったら時間かかっても大丈夫
競走じゃないんだから
176承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:56:44.12ID:Vpy1CNWq 俺の損切りラインが底の底でワロタ
下手すぎんだろ
下手すぎんだろ
177承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:56:45.46ID:O57hUXOj ここ見てるとbb民ちょろいんやろなぁと思うわホント
178承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:57:06.24ID:SmQiDuWK まあたやってる
179承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:57:09.42ID:weX2P32X この一時の戻りに騙されて買うのもいるんだよな。まだ下げるのに
181承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:57:42.84ID:cponjE4f 直ぐに売り買いするなら
為替FXやった方が良いだろう?
為替FXやった方が良いだろう?
182承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:57:45.75ID:SmQiDuWK 養分すぎて草生える
183承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:57:53.35ID:gyIoqCl1 寂聴さん来てないって事はまだ底じゃないのか
186承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:59:21.61ID:cponjE4f ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
187承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:59:30.60ID:N3MkVxcv 下げてるときと上げてるとき比べると
上げてるときのほうがスレがおもろい
下げてるとみんなガチになって少し寂しい
上げてるときのほうがスレがおもろい
下げてるとみんなガチになって少し寂しい
188承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:00:03.27ID:cponjE4f |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
189承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:00:04.06ID:82EoNv6i 反発早すぎだろ
190承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:01:32.32ID:om0blEV1 今のリバで逃げた
リップルで儲かった事ない
いったで
やったで
損切りや
リップルで儲かった事ない
いったで
やったで
損切りや
191承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:01:54.26ID:SmQiDuWK 養分さまさま
192承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:02:13.10ID:6hmiguC2 上ヒゲか
まだ下がる
まだ下がる
193承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:03:32.83ID:cGHT0aAf 分かりやく落ちる時は枚数増やせてウマーだわ。
194承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:03:53.40ID:oALTDYkQ この数円追い掛けるのにストレスMAXになる人がいるんだろなあ
小遣いだけでやってるから自分はそんな金額大きくないしのんびり眺めていられるのか・・・
みんな焦り過ぎてミスらないように
みんなで笑い合えるよう頑張ろう
小遣いだけでやってるから自分はそんな金額大きくないしのんびり眺めていられるのか・・・
みんな焦り過ぎてミスらないように
みんなで笑い合えるよう頑張ろう
195承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:04:19.74ID:5rPifXf0 BTC次第なんだろうけど、大口同士の殴り合いって感じ
どっちかがあきらめた瞬間一気に動きそうでポジるのこわいわ
どっちかがあきらめた瞬間一気に動きそうでポジるのこわいわ
196承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:05:08.02ID:saRKyVUQ 下火感凄いけどまた盛り上がる時来るのかな?^_^;
197承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:05:34.69ID:yffOsFi4 完全におもちゃやなw
大口はもう底で仕込んでるだろうから二桁まで下がることはなさそう
10*円なら買いだと思うがなぁ
大口はもう底で仕込んでるだろうから二桁まで下がることはなさそう
10*円なら買いだと思うがなぁ
198承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:07:03.73ID:OJQ+FxLo バクサゲ三円
リバ二円
ネタ?
リバ二円
ネタ?
199承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:07:04.38ID:sTFmlyGG >>197
そうかねえ。今日まだチャレンジするかもだけど、8800ドルから9200ドルまでのショータ雲が凄いからな。結局抜けれなかったし、そうなると相場は崩れると見てたが。
そうかねえ。今日まだチャレンジするかもだけど、8800ドルから9200ドルまでのショータ雲が凄いからな。結局抜けれなかったし、そうなると相場は崩れると見てたが。
201承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:07:29.13ID:6hmiguC2 貯金1000万民は仮想通貨いくらぐらいつこんでる?
逆にいくらぐらいが気楽なんだ
逆にいくらぐらいが気楽なんだ
202承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:07:46.21ID:bQuu1soZ 今日また微上げくると思う
リップル118円までは一回はあがるから指しとけ
リップル118円までは一回はあがるから指しとけ
203承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:07:53.27ID:381NHByy はよ120円いかねーかな
204承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:08:14.04ID:N3MkVxcv 俺の予想
下96円
もちろん自信はないぞ
下96円
もちろん自信はないぞ
205承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:08:21.93ID:SmQiDuWK まだ高いのでBBでは買いマセェン
206承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:08:41.76ID:381NHByy >>204
自信がない自信はあるようだな
自信がない自信はあるようだな
207承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:08:49.35ID:CEw15jRd 3月に底が来る
208承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:09:35.15ID:N3MkVxcv だれか206に座布団いちまい
209承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:09:45.52ID:aJCGsRfS 今振るい落としだぞ
210承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:10:51.63ID:75DvLzhi 年内1回でも150円に近づけば良いほう
指しとけば2桁で買えるタイミングは来る
指しとけば2桁で買えるタイミングは来る
211承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:11:15.70ID:SmQiDuWK どんなに高値でもゴキブリのように這い上がってくるボーナスステージだ
213承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:12:05.61ID:381NHByy てか110円でも十分オトクだとは思うが
214承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:15:21.35ID:6hmiguC2 ざわざわざわわわわわわわわわわわ
215承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:16:01.41ID:XH1b0v3d 1ドルが適正だから今がいいのかね
216承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:16:11.26ID:fW/wtCr7 誰かが買って価格上げてくれるだろうという楽観視の相場は決まって下がる
217承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:16:20.56ID:41iLV+sT 俺のケツマン壊れちまうよぉ......
218承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:17:09.20ID:75DvLzhi なぜか将来的に上がり続けると思い込んでいる人が多いのが危険
利益出てる内に売らないと元の値段、25円付近から何年も動かなくなる可能性だってあるんだぞ
利益出てる内に売らないと元の値段、25円付近から何年も動かなくなる可能性だってあるんだぞ
219承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:17:21.17ID:SmQiDuWK 今のドル円108円なんだが?
221承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:20:03.72ID:fW/wtCr7222承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:20:05.05ID:vFOgMiFY リップルが実際に使われ始めたらどうなるかを考えればその可能性は低そう
223承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:20:12.56ID:cponjE4f まぁ年内4万は確定なんだから
ざわつくなw
ざわつくなw
224承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:20:54.23ID:aD/BHkaQ 出川聖誕祭
225承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:21:38.34ID:5rPifXf0227承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:23:13.13ID:75DvLzhi リップルネットワークにXRPが必要とされてないからな
企業が利用してリップル社が潤った所で個人が儲かるなんてことは起きない
企業が利用してリップル社が潤った所で個人が儲かるなんてことは起きない
228承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:24:41.72ID:381NHByy >>227
もちろんリップル社から各XRPに応じて配当あるんよな!
もちろんリップル社から各XRPに応じて配当あるんよな!
229承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:26:07.29ID:fW/wtCr7 利益ある内に売って、下で拾った方が楽に稼げる
230承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:26:15.42ID:JWh3pOe1 はやく200まで上がってくれー
231承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:26:25.36ID:dFQH9vw2 バイナンス登録再開してるで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/e1jcH2
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/e1jcH2
232承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:26:40.51ID:hxua9a5s xrp伸びないと思ってるなら短期でもっと稼げる他の通貨に行った方がいいんちゃうかw
いくら売り煽りしても下がる時は下がるし上がるときは上がるんやで
売り煽りしてる時の精神的プレッシャーってジワジワっと結構来るものがあるから気持ちはわからんでもないが。
いくら売り煽りしても下がる時は下がるし上がるときは上がるんやで
売り煽りしてる時の精神的プレッシャーってジワジワっと結構来るものがあるから気持ちはわからんでもないが。
233承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:27:40.05ID:oALTDYkQ 下げたいあまりに変な適当なこと言いすぎたら自分の首もしめるよ
本末転倒
自然に落ちるなら仕方がないが変なこと吹き込んで煽られて落ちるとかアホらし
みんな上を目指してるしリップル応援してる人もいるのにな
結局自分だけうまいこと入ってうまいこと抜けたらそれでいいって人がいてそれに釣られるのは悲しいこと
本末転倒
自然に落ちるなら仕方がないが変なこと吹き込んで煽られて落ちるとかアホらし
みんな上を目指してるしリップル応援してる人もいるのにな
結局自分だけうまいこと入ってうまいこと抜けたらそれでいいって人がいてそれに釣られるのは悲しいこと
234承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:27:54.05ID:QkL74RGC そういや報告書の内容気になるね
235承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:29:02.80ID:TMk2GWh7 コインチェックでビットコインだけ取引できるんだな
236承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:29:38.73ID:aD/BHkaQ 回転枚数増やしも飽きたので、今は枚数変えずに日本円増やしてる。
3、4日で10万円くらいになるからお小遣いにして楽しんでるよ。
3、4日で10万円くらいになるからお小遣いにして楽しんでるよ。
237承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:29:48.97ID:Ik591MFx きた
238承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:30:21.92ID:aD/BHkaQ ひがし
239承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:30:46.41ID:kbDYlTGx 「1ドルが適正」「XRP2」「バブル」「XRPは使われない」
なぜこのスレにいるのか謎
なぜこのスレにいるのか謎
240承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:31:18.75ID:vFOgMiFY コインチェック営業再開する予定なら
120円で大量に買ったXRP放出はなさそうかな
120円で大量に買ったXRP放出はなさそうかな
241承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:34:18.76ID:/6BNRAaH 出川砲焦らしすぎだろ
打っていいんだぞ・・・
打っていいんだぞ・・・
242承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:34:48.77ID:yffOsFi4 xrpを使うrippleネットワークと使わないrippleネットワークなら、まずは企業側としてはxrpを使わないリスクの低い方を採用するのは当然
次のステップとして、さらなるコストカットが可能なxrpネットワークが採用されるんじゃないかな
まずは使ってもらわないと
次のステップとして、さらなるコストカットが可能なxrpネットワークが採用されるんじゃないかな
まずは使ってもらわないと
243承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:35:23.62ID:+54uWqyX リップルの好材料さんざん出てるのになんで上がんないの?
織り込み済みでこんな価格なら将来不安にもなるよ
織り込み済みでこんな価格なら将来不安にもなるよ
244承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:37:24.94ID:aD/BHkaQ 予定ばかりで実装されてないからなぁ
245承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:37:43.01ID:O57hUXOj そう思うならむしろ喜んで買うべきでは?
246承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:39:18.54ID:oALTDYkQ >>239
ほんまそれ
そんなに信じられない通貨ならもっと信用してる通貨に移動したらいいだけやのに
毎日を少しずつ節約して貯めといて安くなった時に数十枚でもいいから増やしていく
その方が精神的に荒まなくていいから楽よ
ほんまそれ
そんなに信じられない通貨ならもっと信用してる通貨に移動したらいいだけやのに
毎日を少しずつ節約して貯めといて安くなった時に数十枚でもいいから増やしていく
その方が精神的に荒まなくていいから楽よ
247承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:44:30.54ID:mJWxOEmF とりあえずボットに吊られて価格あげてるようじゃ話にならんわ
248承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:44:44.88ID:kbDYlTGx >>246
ねー
実需ガーとなんで使われたら上がるの?も追加で
大損こいてXRPに恨みがある奴(損した時にここで煽られたのか?)か、安く買いたい奴なんだろうけどね
クソザココインなら売り煽りなんか湧かないだろうから、まだ買いたい人多いんだなぁと実感するわ
ねー
実需ガーとなんで使われたら上がるの?も追加で
大損こいてXRPに恨みがある奴(損した時にここで煽られたのか?)か、安く買いたい奴なんだろうけどね
クソザココインなら売り煽りなんか湧かないだろうから、まだ買いたい人多いんだなぁと実感するわ
249承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:48:21.94ID:sW8GVknu おい噴き上げるぞこれ
250承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:48:29.22ID:wbOYrCxE FCTやべえ
251承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:52:04.00ID:PU19vV6Y 市場で価格を決めてもらいそれを担保とするxRapidには取引所が欠かせない。
市場で価格を決めてもらうという事は不特定多数の人々相手に取引の窓口を開いておく必要がある。
XRPに市場で価格を持たせ承認の一部を簡略化し決済の速度を早め、それを動かすことによってxRapidのシステムは機能する。
XRPをコールドウォレットに入れて安全を確保してしまうと今度は流動性が保てずxRapidのシステムが機能しない。
xRapidのシステムはコスト低減、承認の迅速化を得る代わりに危険と隣合わせという。
世界の金融の送金の流れがxRapidを主とした場合、規模の拡大と共に狙われる可能性は今以上に高くなる。
ペンタゴンでさえハッキングされる時代で、現にcc含め取引所がいくつもハッキングされている。
そこのところSBIの北尾社長とかはどう考えてるんだろうね。
市場で価格を決めてもらうという事は不特定多数の人々相手に取引の窓口を開いておく必要がある。
XRPに市場で価格を持たせ承認の一部を簡略化し決済の速度を早め、それを動かすことによってxRapidのシステムは機能する。
XRPをコールドウォレットに入れて安全を確保してしまうと今度は流動性が保てずxRapidのシステムが機能しない。
xRapidのシステムはコスト低減、承認の迅速化を得る代わりに危険と隣合わせという。
世界の金融の送金の流れがxRapidを主とした場合、規模の拡大と共に狙われる可能性は今以上に高くなる。
ペンタゴンでさえハッキングされる時代で、現にcc含め取引所がいくつもハッキングされている。
そこのところSBIの北尾社長とかはどう考えてるんだろうね。
252承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:52:39.71ID:YUwDasYr 1、2円上がっただけで噴き上げるって悲しいな
1000円まだか!
1000円まだか!
253承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:54:28.71ID:JWh3pOe1 yenをガチホだ!
254承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:56:04.51ID:j/wgr2Iy 売り煽りはもっと知恵絞り出して頑張ってくれ
せめて50円で買いたい
ガチで全財産ぶち込んで人生一回きりの大勝負にでるわ
せめて50円で買いたい
ガチで全財産ぶち込んで人生一回きりの大勝負にでるわ
256承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:59:39.10ID:fTnBDVNK 日本時間ダメだ
ガチ勢待とう
ガチ勢待とう
257承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:03:58.63ID:WG9NRMCP ccに460億用意出来るわけないと言い放った北尾さん
は仮想通貨市場を把握出来てないね
ちゃんとごめんなさいするかね?
は仮想通貨市場を把握出来てないね
ちゃんとごめんなさいするかね?
258承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:04:33.71ID:WX3EJo50 買ってる人がうんこ漏らすぐらい
暴落するのがリップル
今は屁ぐらいしか出ない
BBなんか怖いよ〜
暴落するのがリップル
今は屁ぐらいしか出ない
BBなんか怖いよ〜
259承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:05:31.00ID:KMaVnq3N 今日のヨコヨコは落ちてばかりだな
そろそろ上来るかな
そろそろ上来るかな
261承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:06:05.51ID:oonWQ1m1 Paypalとスイカで十分
まだ仮想通貨で消耗してるのか
まだ仮想通貨で消耗してるのか
263承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:06:32.22ID:KMaVnq3N 下でした
264承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:07:17.99ID:KQAQmVKR つーか数日前からスレの書き込み減ったし
仮想通貨の値動きが穏やかになったんだけど何が起きてんの??
まるで世界から自分以外の人間がどんどん減っていってるような感覚だわ
仮想通貨の値動きが穏やかになったんだけど何が起きてんの??
まるで世界から自分以外の人間がどんどん減っていってるような感覚だわ
265承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:07:27.25ID:IWHbJRQB BBは下げ幅大きいぞ
266承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:08:52.94ID:02ajEyoC まぁちょっと前まで80円70円だったんだから何を慌ててんだって話だよ
267承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:08:57.79ID:JWh3pOe1 この前60くらいまで下がったのに結局は持ち上がってるから、売らない耐性がついた気がする
270承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:11:09.88ID:KQAQmVKR ○円まで下がったら全財産投入するのに〜〜って言ってるやつは
いざその場になるともっと下がると思ってビビって何もできないまちがいない
いざその場になるともっと下がると思ってビビって何もできないまちがいない
271承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:11:12.24ID:fTnBDVNK BB手数料無料延長ってCC民取り込むねらいだろうけど大丈夫か?
272承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:11:23.33ID:5rPifXf0273承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:13:54.28ID:S+WXOCi7 出川ぁぁぁあああああああああ!!!
274承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:14:26.12ID:g/8SHcx8 俺は104で指してるからはよ下りてこい
275承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:15:24.67ID:82EoNv6i 80円で買った直後にかるくガラったから
戻ってきた時に同値撤退してもうた
今思うともったいなかったが
戻ってきた時に同値撤退してもうた
今思うともったいなかったが
276承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:18:45.99ID:Zp3K9xUN ずっと握り続けていれば暴落も取り返せるし噴き上げも逃さない
そう信じてずっと待ってる
340で
そう信じてずっと待ってる
340で
278承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:20:42.40ID:+yAfZ7nS 超朗報!!マイクロソフトは分散型IDシステムを使用するために、BitcoinとEthereumの採用を発表!!
279承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:21:59.18ID:fJ5dyOzq 自分がチャート見る時いつも112な気がする。
281承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:24:21.46ID:M9+jQp1h BB、また112でbot回してない?
283承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:27:38.99ID:S+WXOCi7 出川来たあああああああああああああ!!!www
284承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:28:06.72ID:bbIv7kbR おい噴き上がるぞこれ
285承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:28:47.63ID:WS8jiyvD うーん、予想通り。。。
286承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:29:05.20ID:Vpy1CNWq 吹き上がるぞおじさん湧きすぎだろ
287承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:29:11.71ID:gyIoqCl1 >>281
昨日からそこに守護神居る気がする
昨日からそこに守護神居る気がする
288承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:30:11.84ID:gyIoqCl1 なのでbbは112円以下にならんかもよ
289承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:30:14.68ID:XH1b0v3d BB300が並んでてキモイ
290承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:30:15.91ID:Rqgh4fb/291承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:30:49.78ID:S+WXOCi7 出川逝ったあああああああああああああ!!!www
292承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:31:12.85ID:k0dEWD+K 吹き上がるやつです
293承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:32:16.73ID:f/xJlbiA 一気に1000円まで行ってくれ
294承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:32:26.08ID:ja+oTjZ7 赤ちゃんガイジと吹き上がりおじさんの二大巨頭
りっぷゆのしょうらいはあんたいらお
りっぷゆのしょうらいはあんたいらお
295承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:32:48.83ID:bmAzfGHM そんな下げてないの、優秀
296承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:33:12.85ID:82EoNv6i 4万円まで上がったら俺のリップル800万円になる
万り人
万り人
297承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:36:23.53ID:NhZVf9uF bb無料終わったら仮想通貨引退か他移ること考えてた
でも正直鯖強化されないなら他移りたい
でも正直鯖強化されないなら他移りたい
298承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:39:40.93ID:5rPifXf0 自分で自分の予測を信じられないからどうしようもないわ
299承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:40:27.79ID:fgnl0ZLW 今年リップルは11月までに1000円いくからな
300承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:42:55.17ID:Lx4JOScG そんなことになったらワイの資産が100億突破してまうwwww
301承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:43:47.91ID:1QhCrip6 お前らポジティブ過ぎてびっくり
値動きしなくてイライラしてる自分が小さく感じる
値動きしなくてイライラしてる自分が小さく感じる
302承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:44:12.16ID:WI7ne5nm 下だな
303承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:45:29.98ID:6J5MzQoI 1XRP1万円とすると1000億XRP1000兆円
絶対にないないw
絶対にないないw
304承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:46:34.70ID:hJBkgUkB >>303
1000億も市場に流れてないけど?
1000億も市場に流れてないけど?
305承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:46:46.45ID:zwuTTIM0 なんやこの謎上げは?
306承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:47:01.70ID:fTnBDVNK 上げるなら下げるな
307承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:48:08.35ID:WzPS+8Dd 305
BTCに連動してるだけや
BTCに連動してるだけや
308承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:48:39.73ID:O57hUXOj これを上げと思うなら112まですぐ下げるよ
309承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:50:15.27ID:k0dEWD+K あかんこれ吹き上がるやつでしょ
買いだ
買いだ
310承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:50:46.28ID:zwuTTIM0 あー確かにBTC/USDなかなかの角度で上げてきてる
311承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:50:47.10ID:47WoNCSu312承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:52:26.93ID:4OxGamEU テザーは明日やるんやろか。
ちょいちょい無くなったって書き込みは見るけどソースが見つからん。
ちょいちょい無くなったって書き込みは見るけどソースが見つからん。
313承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:53:14.29ID:3FgEwt9B314承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:53:43.17ID:k0dEWD+K うんBTCは勃起チャート
315承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:53:53.63ID:M9+jQp1h >>312
14日もデマだったというツイート多いけど、暴落後ここまで吊り上げてから一気に落とす材料にはもってこいに見えるんだよね
14日もデマだったというツイート多いけど、暴落後ここまで吊り上げてから一気に落とす材料にはもってこいに見えるんだよね
316承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:54:24.47ID:47WoNCSu317承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:55:26.47ID:k0dEWD+K 理想は吹き上げじゃなく、ジワ上げで気がついたら140ってのが理想やな
ジワ上げこそ正義
ジワ上げこそ正義
318承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:57:30.26ID:IrfQTLTd この前上げた時に高値掴みした奴もいるし
高値更新は茨の道だろ
高値更新は茨の道だろ
319承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:57:36.50ID:S+WXOCi7 りっぷゆーがんがえー(*´◒`*)
321承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:58:59.09ID:k0dEWD+K リップル社がUAE Exchangeと提携RippleNetに参加
323承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:02:13.96ID:dH5DwAUs いっぷゆ〜ばんばえ〜
324承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:02:53.43ID:pEiTNCR1 仮想通貨やりだして劣等感が強い
勝ち負けじゃなくて二段階認証とウォレットがわからなすぎる
何でPCに二段階認証アプリ無いんだよ
そのおかげでマジ面倒なんだけど
ウォレットはウォレットでコインごとに違うから本当面倒
それをこなせてるお前ら勝ってても負けてても頭良いよ
劣等感あるわ
勝ち負けじゃなくて二段階認証とウォレットがわからなすぎる
何でPCに二段階認証アプリ無いんだよ
そのおかげでマジ面倒なんだけど
ウォレットはウォレットでコインごとに違うから本当面倒
それをこなせてるお前ら勝ってても負けてても頭良いよ
劣等感あるわ
325承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:04:33.76ID:V1hMjCos >>321
それでっかい送金会社だっけ?
でかいとこ3つってマネーグラムとそことあと1社?
ebayの件の記事だとpaypalとは未提携っぽい?(そのうち取り込めそうに見えるが)
誰でも知ってる企業のほうは今んとこebayだけかね
それでっかい送金会社だっけ?
でかいとこ3つってマネーグラムとそことあと1社?
ebayの件の記事だとpaypalとは未提携っぽい?(そのうち取り込めそうに見えるが)
誰でも知ってる企業のほうは今んとこebayだけかね
326承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:04:53.91ID:JWh3pOe1 10万円になったら、俺は億り人と言うことか。東京オリンピックあたりでなってそうやな
327承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:05:38.71ID:OJQ+FxLo りっぷゅ〜
シネ
シネ
328承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:06:39.70ID:cponjE4f >>319
お前偽物だろ?
お前偽物だろ?
329承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:06:40.08ID:82EoNv6i 税金のこと考えると億り人って2億1千万はいるよね
330承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:07:58.30ID:kpt/ZTZm うわ上がるんかい
111で拾えたの売っちゃった
111で拾えたの売っちゃった
331承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:09:32.29ID:KvlXIsIC 上がらんなぁ
332承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:09:36.17ID:quV0+Ier ビットバンクプレミアムだな
333承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:09:35.85ID:mt04NWop 筋屋の俺が線を引っ張ったところ年末には3320円だぞ。
334承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:09:52.68ID:kbDYlTGx xRapidじゃないと、XRPを100%使うとはならないからなぁ
後に移行するんだろうけど、高騰理由にはならんよね
後に移行するんだろうけど、高騰理由にはならんよね
335承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:11:55.28ID:mb5nmshX ぴっぷぅ えれきばぁん
プリクラくるで
プリクラくるで
336承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:12:15.80ID:CNYcUxl9 121円で拾った
2020年には00万円行くかな
2020年には00万円行くかな
337承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:12:39.24ID:CNYcUxl9 00万円越すかな?
338承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:13:16.68ID:kpt/ZTZm なんで121で買ったの?
339承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:14:01.41ID:SasbkxDk 爆上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
341承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:14:23.65ID:/62MQVrY リップラーが音速のGOXに論破されててワロタ
342承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:14:38.84ID:vjrrGmOO ブリフラ来てんね
343承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:15:03.25ID:AVCipjeN リップルはさ、賭けだよね。こんな好材料出てるのに、地合い悪いの重なって結局周りと同じ動きになってる。
好材料を覆す悪材料が一つでも出たら、ストーンと落ちそう。
好材料を覆す悪材料が一つでも出たら、ストーンと落ちそう。
345承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:17:25.89ID:82EoNv6i だーから中途半端なところで戻すなっつうの
90円まで下げろ
90円まで下げろ
346承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:18:07.08ID:KztzNwdg 去年以前にポジション取れてない人は
新規参入するの辛いだろうな
自分がスタートした時にはすでに周りは3歩4歩前にいて大勝ち済の状態
新規参入するの辛いだろうな
自分がスタートした時にはすでに周りは3歩4歩前にいて大勝ち済の状態
347承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:19:02.04ID:kbDYlTGx 逆に盗まれても華麗に処理したら評価上がるよね
ズッ友さんは残念でした
ズッ友さんは残念でした
348承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:19:09.22ID:lowlq0q3 安く仕込みたいマンが苛立ち始めた
349承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:20:00.20ID:aabzEiYW >>261
雇われはただ表面的な所を見てればいいが、内部は大改革できる余地を見せつけられたんだから、経営者達は平静ではいられないんだよ
雇われはただ表面的な所を見てればいいが、内部は大改革できる余地を見せつけられたんだから、経営者達は平静ではいられないんだよ
350承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:21:13.63ID:2+p6ADDK >>346
誰もが大勝ちだと思うなよ
誰もが大勝ちだと思うなよ
351承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:21:49.88ID:lowlq0q3352承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:23:28.54ID:cponjE4f どうせ年末までに4万なんだから
今ならどこで入ったって同じだろw
今ならどこで入ったって同じだろw
353承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:23:53.76ID:kpt/ZTZm あーあ、ヨコヨコ長くて会社のトイレで売ったのめちゃ後悔だわ
せっかく111で拾ったのに
せっかく111で拾ったのに
354承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:24:56.08ID:Vpy1CNWq どうして上げようとしてるのか不思議だ
強くて拾えん
強くて拾えん
355承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:25:27.41ID:aabzEiYW356承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:25:50.34ID:SR/NWUpS トイレトレーダー多そうだなw
357承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:26:24.34ID:KvlXIsIC 仕事しろよ
358承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:29:04.69ID:EXuo5yiN ウンコトレーダーとかヤバない?
359承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:29:16.25ID:lowlq0q3 いま時価総額の合計に占めるbtcの比率35%らしい
もっと下がって影響力減ってほしい
もっと下がって影響力減ってほしい
360承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:32:40.95ID:mokxYMN/ 16時半になったから下がるのかな。
361承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:32:51.60ID:z0ZatY7t 期待上げ終わって暴落か
362承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:36:10.77ID:lowlq0q3 19時に炊き上がるぞ
363承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:36:30.14ID:gVVOWj+9 何を根拠に4万とかいってるん?
364承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:36:47.65ID:KvlXIsIC 吹上ホールやぞ
365承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:37:44.98ID:aabzEiYW366承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:39:51.16ID:z0ZatY7t 提携の期待上げ終わってたからすごい勢いで売られてる
367承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:41:35.86ID:/IV8zjTU >>366
お前の凄い勢いって何だ?w
お前の凄い勢いって何だ?w
368承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:41:42.49ID:E4P6uPSd 逃げろおおおおw
369承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:42:21.92ID:7Yn/RcGV うわーまた下がってるよ
370承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:42:57.39ID:KvlXIsIC お前ら何回逃げるの
371承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:43:18.17ID:z0ZatY7t BTCが上がってるのに下がってるっていうのに危機感持ったほうがいい
372承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:43:28.42ID:ZAObsM5d 買い煽りと売り煽りのみあぼんできたらいいのにな
煽りはコテハンつけてて欲しいわ
煽りはコテハンつけてて欲しいわ
374承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:45:04.15ID:yffOsFi4 400万円くんまだー?
375承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:45:07.81ID:XQRBgrZt376承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:45:33.89ID:kpt/ZTZm いやいや111刺さってもトイレいくたびに112から113ヨコヨコしてから仕事にならなくって売ったよ
377承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:46:10.77ID:wN6n+cBk 💩💩💩!
378承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:47:18.80ID:hz+hX0OX379承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:47:32.11ID:X9rU49Hi またお飾り和田くん出るんか
380承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:48:20.03ID:X9rU49Hi 4万言ってる奴アンチだから構わないで
381承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:48:46.60ID:kpt/ZTZm でもCCとの差がある限りアビトラの売り浴びせ継続だろ?
これに狼狽重なったらまたガラくるやん
これに狼狽重なったらまたガラくるやん
383承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:49:24.61ID:KztzNwdg コインチェックまた会見すんのかwwwwwwwwwwwwwwwww
笑うわ
笑うわ
384承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:49:38.46ID:FoZSuZBa 教えてください!
ビットフライヤーからスマホにメールが来ました。
「寝ながら資産を増やす」1000円から始められるとか
差出人はビットコインでアドレスがありません
これは間違いなく詐欺だと思いますが
ビットフライヤーの名を語っているので捕まりませんか?
ビットフライヤーからスマホにメールが来ました。
「寝ながら資産を増やす」1000円から始められるとか
差出人はビットコインでアドレスがありません
これは間違いなく詐欺だと思いますが
ビットフライヤーの名を語っているので捕まりませんか?
385承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:49:49.01ID:kpt/ZTZm リップルは大量に売ってもいいから同じに調整してほしいわ
せめてバイナンスと同じ値段まで下げろ!
せめてバイナンスと同じ値段まで下げろ!
386承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:50:10.94ID:74R9NZ0R bbの表示数字の書体変わったね
387承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:50:40.32ID:8TEnepJl 年末には5000だろうな
世界中の銀行間ネットワークを牛耳るんだから
年のはじめからアラブも来たろ?
これから毎月デカい発表続きだぞ?
今が最後の買い場だよ
今年の夏は熱いだろうな
世界中の銀行間ネットワークを牛耳るんだから
年のはじめからアラブも来たろ?
これから毎月デカい発表続きだぞ?
今が最後の買い場だよ
今年の夏は熱いだろうな
389承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:53:33.45ID:kpt/ZTZm ほらねアビトラ砲で無限に売りくるやん
このビジネスモデルヤバいよ
このビジネスモデルヤバいよ
390承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:56:28.52ID:kpt/ZTZm 664 承認済み名無しさん 2018/02/13(火) 16:55:01.94 ID:/kE0Iezj
同社は1月26日に仮想通貨の流出が起きたと発表した。
金融庁は同29日に業務改善命令を出し、2月2日に改正資金決済法に基づく立ち入り検査を実施。
2月13日までに再発防止策などをまとめるよう指示していた。
同社は13日に凍結していた顧客資産のうち日本円の出金を再開した。
要請があった順番に処理しており、同日中に手続きが完了するかは未定という。
同社は1月26日に仮想通貨の流出が起きたと発表した。
金融庁は同29日に業務改善命令を出し、2月2日に改正資金決済法に基づく立ち入り検査を実施。
2月13日までに再発防止策などをまとめるよう指示していた。
同社は13日に凍結していた顧客資産のうち日本円の出金を再開した。
要請があった順番に処理しており、同日中に手続きが完了するかは未定という。
391承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:57:58.18ID:KztzNwdg 年末600円おじさんは死んだのかな
392承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:58:48.62ID:vFOgMiFY 4万おじさんに進化したよ
393承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:58:52.37ID:E4P6uPSd うわああああ
394承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:01:51.56ID:taWV9t8N 会見の内容漏れてるなこれ、、、
マスゴミは知ってそう
あとアビトラ砲とCC問題だな
マスゴミは知ってそう
あとアビトラ砲とCC問題だな
395承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:03:02.51ID:akWf5GjY 1年ぶりに見たらめっちゃ上がってるじゃん100円超えるなんてヤバすぎ
396承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:05:40.37ID:taWV9t8N 馬鹿かよ
400のときに売れ
400のときに売れ
397承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:06:37.97ID:KMaVnq3N >>394
何か漏れて下げてる感あるね
何か漏れて下げてる感あるね
399承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:07:58.53ID:E4P6uPSd 会社から帰宅する前に売っとけよおおおお
400承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:08:07.56ID:bmAzfGHM まさに今トイレ中
401承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:09:08.16ID:KvlXIsIC あーあ
爆上げなのに
爆上げなのに
402承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:09:36.29ID:z0ZatY7t さっき提携されて期待上げが終わったから売られたんだと思うけど
403承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:09:54.04ID:3TiSvLOl あーこれ80まで下がるわ
404承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:10:53.78ID:KQAQmVKR コインチェック会見か
終わるの?
終わるの?
405承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:10:55.63ID:44FhnbHA BB6月末まで手数料無料を延長。
これどうやって儲けてるんだろうか。
これどうやって儲けてるんだろうか。
406承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:11:54.25ID:IrfQTLTd >>405
BOTで増やしてるに決まってるじゃん
BOTで増やしてるに決まってるじゃん
407承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:12:40.45ID:OJQ+FxLo コインチェックの倒産情報漏れてんな
408承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:13:23.97ID:VV1Kl7i+ これあれだろ蚊の幼虫
409承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:13:31.33ID:+7m21G7E CCが8時から会見するらしいけど、何すんの?
410承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:14:00.88ID:KvlXIsIC >>409
一発ギャグ
一発ギャグ
411承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:14:08.33ID:hDZG5CTk CCちゃんと出金完了しててわろた
413承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:14:27.56ID:OJQ+FxLo 倒産するのさ
414承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:14:46.80ID:taWV9t8N 会見と同時に爆下げだろ
415承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:15:11.30ID:k0dEWD+K コインチェック20時会見
会見やるからには明るいNEWS
爆上げ確定
会見やるからには明るいNEWS
爆上げ確定
416承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:15:40.76ID:kbDYlTGx417承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:15:41.87ID:OJQ+FxLo 倒産会見
418承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:16:01.92ID:74R9NZ0R >>405
bbすげええええええええ
bbすげええええええええ
419承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:16:23.61ID:E4P6uPSd やばい情報漏れてるわ・・・
420承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:16:35.34ID:taWV9t8N 絶対漏れてるwww
421承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:16:37.10ID:KQAQmVKR >>405
スプは普通に取ってるだろ
スプは普通に取ってるだろ
422承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:16:37.99ID:3TiSvLOl うわあああああああああああ
爆下げくるわこれ
逃げろおおおおおおおお!
爆下げくるわこれ
逃げろおおおおおおおお!
423承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:16:39.02ID:KOGQ1dC5 今日あかんな〜
424承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:16:51.41ID:i7i5BASw このタイミングで会見とかこわすぎんよ〜
425承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:16:54.48ID:M9+jQp1h すごい
規模は小さいとは言え、恐慌ってこうやってはじまるんだな
規模は小さいとは言え、恐慌ってこうやってはじまるんだな
426承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:16:55.36ID:7SSkdr/H427承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:17:40.56ID:KQAQmVKR ほんとに倒産なら1兆円規模のコインが売却される
おわった??
おわった??
428承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:17:52.88ID:3TiSvLOl 伝説の呂布で通報した
429承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:18:16.65ID:J7u5k3j1 まだ買ってるアナルおりゅ?www
430承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:18:17.30ID:k0dEWD+K 倒産しねーよ(笑)
入金出来るのに倒産したら計画倒産
コインチェックにも超有名な顧問弁護士ついてんだぞ?
んで計画倒産したら弁護士までオワコンやん
ありえない
入金出来るのに倒産したら計画倒産
コインチェックにも超有名な顧問弁護士ついてんだぞ?
んで計画倒産したら弁護士までオワコンやん
ありえない
431承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:18:41.92ID:KMaVnq3N 倒産はないだろ
大口が一気にビットコ売っぱらったとこ見ると仮想通貨に何かしらの縛り出るのかも
大口が一気にビットコ売っぱらったとこ見ると仮想通貨に何かしらの縛り出るのかも
432承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:18:43.00ID:taWV9t8N ヤフーニュースみたか?
じわさげだとやばいよ
昼は爆下げだからあがったけど
じわさげだとやばいよ
昼は爆下げだからあがったけど
433承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:18:56.92ID:J7u5k3j1 2.13CCショック
434承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:19:05.78ID:E4P6uPSd 下げははええええええ
435承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:19:13.35ID:JWh3pOe1 和田のダブルピース姿見たいな
436承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:19:15.86ID:taWV9t8N 0213CCショックきたこれ
437承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:19:19.29ID:lAVMDyA4 難民になった奴正直に言ってみ?
438承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:19:41.09ID:KQAQmVKR 倒産ないとしたら匿名通貨の取り扱い中止だな
この場合市場にどんな影響あるかはわからん
この場合市場にどんな影響あるかはわからん
439承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:19:57.16ID:OJQ+FxLo 日本円の出金1億程度
コインは帰らずw
コインは帰らずw
440承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:20:17.99ID:cponjE4f __
|┃| ┃||| | / \ | ||┃| | |
|┃| ┃||| | ./ ____ \ | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | / (___) \ | ) ( |
|┃| ┃||| | / |/γヽ| \ | ) !! ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| | / \ | ||┃| | |
|┃| ┃||| | ./ ____ \ | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | / (___) \ | ) ( |
|┃| ┃||| | / |/γヽ| \ | ) !! ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
441承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:20:20.45ID:BL4RTimA bot抵抗してるけど下げ凄いわ
442承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:20:28.25ID:iQTZ2uli 115逃げしとけばよかった
117買い…
117買い…
443承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:20:45.21ID:7SSkdr/H444承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:20:52.98ID:taWV9t8N おいおい20時までに円なる勢いだぞ
445承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:20:54.07ID:DBWbiUww まあ逃げるが勝ちだろ
とりあえずはな
バカは死んでくれ 💩
とりあえずはな
バカは死んでくれ 💩
446承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:20:58.85ID:ZAObsM5d 返却の目処があると言って入金開いてたのに倒産とか言ったらそれこそ詐欺でそのまんま犯罪者入りじゃん
ハッカーに盗られただけじゃなく詐欺なんか付けて傷口広げてどうすんだよ
それは無いでしょ
ハッカーに盗られただけじゃなく詐欺なんか付けて傷口広げてどうすんだよ
それは無いでしょ
447承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:21:20.51ID:82EoNv6i 今日も昨日もこれくらい下げてはしぶとく上に戻っていったけど
今回はCC爆弾が控えてるからな・・・どうかな
今回はCC爆弾が控えてるからな・・・どうかな
448承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:21:22.06ID:JWh3pOe1 仕手筋が今は強引にさげて和田の会見で暴騰させようとしてんじゃね?
449承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:21:35.54ID:E4P6uPSd マスゴミ関係者にげるのはええええええ
450承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:21:40.93ID:hDZG5CTk お前ら噂が本当でもガセでも逃げとけよ
大きなガラ来てるのは事実
大きなガラ来てるのは事実
451承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:21:56.22ID:VRkPXerg 朝にビットコ100万越えなかったのが痛いねw
452承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:22:13.23ID:DBWbiUww 自主廃業って言い方もあるけどな
453承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:22:16.87ID:taWV9t8N アビトラ砲の狼狽砲とCC会見が重なったあかんやつだ!
454承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:22:24.11ID:J7u5k3j1 倒産したら仮想通貨業界全体の雰囲気が悪くなって10万円割るな
455承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:22:30.08ID:7SSkdr/H はあ何回倒しても宝玉出ねえ
456承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:22:32.71ID:KQAQmVKR まぁ会見前にJPYに替えて出金って奴も多いだろうな
457承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:22:34.18ID:BL4RTimA >>450
手仕舞いしても下で入り直せるしな
手仕舞いしても下で入り直せるしな
458承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:22:55.00ID:cponjE4f 売り煽りが出ると買いチャンス
覚えておけ
覚えておけ
459承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:23:07.88ID:BL4RTimA460承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:23:27.77ID:taWV9t8N いま買えないひとは金持ちなれないよ
70円のときも買わなかったんでしょ?
70円のときも買わなかったんでしょ?
461承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:23:41.64ID:kbDYlTGx さて、必死な売り煽りは無事100付近で買えるのでしょーか?
あ、二桁じゃ無いと買えないの?
あ、二桁じゃ無いと買えないの?
462承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:23:44.18ID:cponjE4f | | |
| | |_
| | | /|
|/〉|//|
//|_|//|
/ |_|// ∧∧
| | |/ /⌒ヽ)
|/〉∧ |祭_| ∧∧
//|∧| 三_∪ /⌒ヽ)
/||L|/ (ノ~∪ |祭_|
||/ 三三 三_∪
|/ 三三 (ノ~∪
/ 三三 三三
三三
三三
| | |_
| | | /|
|/〉|//|
//|_|//|
/ |_|// ∧∧
| | |/ /⌒ヽ)
|/〉∧ |祭_| ∧∧
//|∧| 三_∪ /⌒ヽ)
/||L|/ (ノ~∪ |祭_|
||/ 三三 三_∪
|/ 三三 (ノ~∪
/ 三三 三三
三三
三三
463承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:23:48.42ID:vFOgMiFY 狼狽乙
465承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:24:03.77ID:VRkPXerg >>438
元々匿名通貨扱ってたら金融庁が登録許可しないからな
元々匿名通貨扱ってたら金融庁が登録許可しないからな
466承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:24:12.98ID:5rPifXf0 たとえうわさでも大多数がそれを信じてうごけば市場は動いちゃうしなあ・・・
すげえな、和田
仮想通貨界の歴史動かしてるぜ
すげえな、和田
仮想通貨界の歴史動かしてるぜ
467承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:24:40.13ID:taWV9t8N アビトラの準備してたひとかわいそうw
468承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:25:08.10ID:MW++C1U8 買うのは50円以下にならなきゃだな
469承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:25:26.19ID:BL4RTimA >>466
社会の教科書に載るレベルだよな
社会の教科書に載るレベルだよな
470承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:25:31.73ID:VmlkbRQ9 113.5で買ってしまった
なんとか会見までにそこまで戻らねえかな
なんとか会見までにそこまで戻らねえかな
471承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:26:29.03ID:hDZG5CTk 逃げろよ
資産半分までいくわこれ
資産半分までいくわこれ
472承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:26:30.86ID:cponjE4f 売れ売れは
持ってないニート野郎
これ豆な
持ってないニート野郎
これ豆な
473承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:26:35.14ID:5rPifXf0 CCのBTC、いつのまにか89万割ってるやん
474承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:27:07.40ID:POD5f0Hn 今買わなくてもいずれ30円で買えるのにな
475承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:27:09.18ID:E4P6uPSd コインチェックがさきに二ケタいくぞおおおおうわあああああ
476承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:27:27.56ID:taWV9t8N すでに半分以上出金されて、でもまだ他は未定とかやろ
あとネムはすでに交換された闇に流れてる始末
あとネムはすでに交換された闇に流れてる始末
477承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:27:37.02ID:cponjE4f 買っておけよバィーン来るぞ
478承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:27:56.08ID:69BRGPNI 改善計画書提出してるのに馬鹿か
479承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:28:28.27ID:taWV9t8N ネム超ナイアガラでワロタ
480承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:28:38.42ID:QxZI5oqq 仮想通貨はインサイダーないんだっけ?
マスコミや金融庁関係者ボロし放題やん!
マスコミや金融庁関係者ボロし放題やん!
481承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:28:39.22ID:cponjE4f482承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:28:51.96ID:W/t6tmX9 斬烈弾よわくする必要あった?
483承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:29:22.37ID:J7u5k3j1 2.13CCショック
2.14テザー血のバレンタインデー
2.14テザー血のバレンタインデー
484承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:29:35.12ID:E4P6uPSd 政治家マスコミ関係者は先に逃げてます
485承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:29:37.87ID:hDZG5CTk 倒産か本当か嘘かは問題じゃない
今、下がるか上がるかか問題
今、下がるか上がるかか問題
486承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:29:48.22ID:5rPifXf0 海外取引所でも一気にBTCの価格下落してんだけど、日本人そんなに海外取引所使ってるの?
487承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:29:57.46ID:gOywhKM/ これどっちに転んでも下落しそう
488承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:30:02.20ID:fgnl0ZLW489承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:30:02.43ID:kIYQyYnQ 上がる下がるにしろcc会見で大きく値は動くんじゃねぇの
とりま前後は張り付くか
とりま前後は張り付くか
490承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:30:23.80ID:taWV9t8N リバ1円ワロタ
てか無限アビトラ砲あるから上がらんぞ
てか無限アビトラ砲あるから上がらんぞ
491承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:30:25.20ID:qOfVkqHO >>324
俺はなんも理解してないけど資産が3倍になった
俺はなんも理解してないけど資産が3倍になった
492承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:30:45.34ID:fTnBDVNK 2桁で買えるチャンスくるん?
493承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:30:52.69ID:M9+jQp1h 今まで騙されすぎてすべての上げが騙し上げに見えるわw
494承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:31:26.92ID:OF8thM+S これトウサんしtら俺のイーサクラシックとかおわり?
495承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:31:28.63ID:QxZI5oqq わざわざ会見開くって事は、いい事ばかりではなさそうな予感
496承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:32:51.13ID:ASzY1CEZ リバ弱すぎやろ・・・
497承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:32:54.39ID:E4P6uPSd 仮想通貨全部やべえどうすんだこれえええ
498承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:33:12.55ID:OF8thM+S スレ間違えたわ
一応bbだがjpyにします
一応bbだがjpyにします
499承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:33:16.25ID:KMaVnq3N リバ狙いならともかくガチホならあえて今掴む必要ないと思うよ
500承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:33:44.69ID:3TiSvLOl まだ逃げてないアホおるか?
501承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:33:58.41ID:POD5f0Hn ここのもちもちパンダ🐼や
噴き上がるぞおじさんは
上で捕まってる奴っちゃんだからな
噴き上がるぞおじさんは
上で捕まってる奴っちゃんだからな
502承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:34:02.91ID:taWV9t8N ここてガチホは怖いだろw
明らかに情報漏れてるのに
明らかに情報漏れてるのに
503承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:34:17.69ID:tuNlaGra まじで逃げんと半分なるわ…。
504承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:34:20.70ID:5rPifXf0 基本的に客は出金できた時点で概ね好評価って感じだったし
もう改善案提出するってのはみんな知ってるし、会見してまでなにすんだろ
だんまり続けてごめんなさい?
もう改善案提出するってのはみんな知ってるし、会見してまでなにすんだろ
だんまり続けてごめんなさい?
505承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:34:21.65ID:69BRGPNI そして円を出金させたという事実をもってCCが破産、倒産を自ら意図しては視野に入れていないことが分かります。
破産法では、偏頗弁済禁止と言って一部の債権者だけに優先的に返済する行為を禁止しているからです。
破産法では、偏頗弁済禁止と言って一部の債権者だけに優先的に返済する行為を禁止しているからです。
506承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:34:27.05ID:82EoNv6i 99円一旦離隔しようかマジで迷う
507承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:35:14.51ID:QxZI5oqq 新規参入組はどっちしても会見後の方が安心だわな
508承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:35:27.90ID:taWV9t8N 騙し下げならすぐバイーンだからね
ビットコは下げ継続
ビットコは下げ継続
509承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:35:37.63ID:PU19vV6Y ccが倒産したらxRapidは終わりなのを自覚しといた方がいい。
安全性もなく耐久力もないそういう所に顧客の資産を預けられる金融機関はあるかな?
安全性もなく耐久力もないそういう所に顧客の資産を預けられる金融機関はあるかな?
510承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:35:39.71ID:tuNlaGra ビットバンク値段落ちないな
売らないアホがたくさん(笑)
売らないアホがたくさん(笑)
511承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:36:10.62ID:3TiSvLOl JPYを出金したのは刑事事件になる可能性から免れる為だからだぞ
512承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:36:29.67ID:8PRxJw0B 売らないアホじゃなくてボットが価格売り上げてるだけ
見てればわかるだろ
見てればわかるだろ
513承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:36:34.34ID:cponjE4f いつの時代も売り煽りに負けた奴が損をする
514承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:36:39.48ID:J7u5k3j1515承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:36:52.04ID:gyIoqCl1 bbの守護神すげーわwww
516承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:37:02.39ID:KMaVnq3N517承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:37:16.83ID:tuNlaGra 全くリバらない
これやばいよ
これやばいよ
518承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:37:33.81ID:OF8thM+S bb強いなバイナンスとかのチャートと6円近く離れる
519承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:37:36.02ID:taWV9t8N 第2波きたああああ
520承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:37:45.11ID:iQTZ2uli 明日テザー来るの?
今日6日だっけ?
今日6日だっけ?
521承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:37:52.44ID:1b4IxrJP >>443
それを平気で言うのが仮想通貨やぞ
それを平気で言うのが仮想通貨やぞ
522承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:37:59.31ID:taWV9t8N ヨコヨコで掴んだひとおいてかれるぞ!
523承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:38:38.25ID:QxZI5oqq BBはbotいるから助かってるのかw
524承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:38:49.55ID:3Zai4r6V とりあえず売っわ
また下で拾う
また下で拾う
525承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:39:19.32ID:ASzY1CEZ >>523
運用してるのはbbやから実質bbが買い支えてるんやぞ
運用してるのはbbやから実質bbが買い支えてるんやぞ
526承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:39:50.08ID:8TEnepJl 安心しろ
チャートを更新しなければずっとヨコヨコだ
ホールド握力も高まるぞ
チャートを更新しなければずっとヨコヨコだ
ホールド握力も高まるぞ
527承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:41:04.42ID:2TfqLx+b そろそろリーマンの定時上がりだぞ
くるな
くるな
528承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:41:15.10ID:SQp2ihEl 和田「セキュリティ強化のため社名をコインチャックに変更します。」
529承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:41:30.88ID:OFHDU7oB なんぞこれ漏れとんちゃうんか
あつかましーー苛々する
あつかましーー苛々する
530承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:42:04.58ID:LcuLEbbz お前ら2日前は二度と2桁はいかんとか言ってたなww
531承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:42:04.47ID:5rPifXf0 さすがにこの状況でも買い支えするBBBotはちょっと腹立つわ
手数料無料でも価格操作し放題やんけ
手数料無料でも価格操作し放題やんけ
532承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:42:38.27ID:lAVMDyA4 ママの動きが全く読めないんだけど
533承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:43:19.05ID:POD5f0Hn 和田「私、この度結婚します。以上」
534承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:43:39.57ID:QxZI5oqq 金を1/3にするか、バイーンで20%増やすか。賭けやな
535承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:43:46.96ID:2TfqLx+b 仮想通貨は引き籠もりより人脈ある人が有利たからなー
マスゴミとかに知り合いいたら勝ち組
マスゴミとかに知り合いいたら勝ち組
536承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:43:47.20ID:vFOgMiFY 急に総悲観だな
狼狽売りして枚数減らさないようにな
狼狽売りして枚数減らさないようにな
537承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:44:06.40ID:cponjE4f 2桁なんか絶対にいかない
バカかよw
バカかよw
538承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:44:10.23ID:L4uKJ4d+ ほんとイライラする
会見とかいらん
会見とかいらん
539承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:44:43.94ID:M9+jQp1h 3日に1度はFUDある
540承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:45:02.96ID:k0dEWD+K 111の壁やぶけた
541承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:45:06.67ID:taWV9t8N 朝日新聞本社に友達いる俺は今ポジッだけどねw
542承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:45:30.51ID:5rPifXf0 少なくともBBだけはたとえ他が二桁になっても100円だろうな
543承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:45:44.59ID:POD5f0Hn お前らが今日200円行くって言うから
昨日116円で買ったらこの様だよ
昨日116円で買ったらこの様だよ
544承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:46:01.21ID:QxZI5oqq つうかコインチェックに振り回されてマジに仮想通貨嫌いになりそうや
545承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:46:19.12ID:E4P6uPSd 110やべええ破られるうう
546承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:46:21.60ID:69BRGPNI 今売り煽ってるのは
したで買いたい連中だよ
騙されるな
したで買いたい連中だよ
騙されるな
547承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:46:44.39ID:F7+zs+nn これくらいの値動き特別でもないのに何で急に漏れたとか言い出してるの?
売り煽り下手じゃない?
売り煽り下手じゃない?
548承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:46:47.09ID:KvlXIsIC >>543
まだ6時間もあるぞ
まだ6時間もあるぞ
549承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:47:07.33ID:2TfqLx+b 昼間は112から113でヨコヨコ
今は110から1111でヨコヨコ
次はどうなるかわかるね?
今は110から1111でヨコヨコ
次はどうなるかわかるね?
550承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:47:25.09ID:k0dEWD+K 若いやつはオリンピックで頑張ってるのに
お前らと来たら
はあ
お前らと来たら
はあ
551承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:47:26.17ID:6llA1Lkg 200円マン息してるの?つーかおまえ生きてる価値あんの?www
552承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:47:43.15ID:i7i5BASw テザーってどうなったんだよ
明日やるんか?
明日やるんか?
553承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:47:43.79ID:POD5f0Hn おい100円割ったら2桁やんけ
554承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:47:50.56ID:taWV9t8N なんなら本当のこと漏らして上げてもいいけどねw
会見は倒産に関してではないってことだけは教えといてやるわ
会見は倒産に関してではないってことだけは教えといてやるわ
555承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:47:53.82ID:KMaVnq3N >>547
違う違うccで突然大口が売っぱったんだよ
違う違うccで突然大口が売っぱったんだよ
556承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:48:19.02ID:KvlXIsIC 爆上げノーポジの未来が見えるわ
557承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:49:06.63ID:VI/JPrih 倒産するなら出金なんてさせないだろ
今後の見通し程度だっての
今後の見通し程度だっての
558承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:49:10.71ID:8TEnepJl コインチェックメイト
559承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:49:11.86ID:f7hGT5Vy 逃げないとやばいぞー
560承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:49:35.70ID:cponjE4f 今売り煽ってるのは
ただの詐欺師だからな
気をつけろ
ただの詐欺師だからな
気をつけろ
561承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:49:43.80ID:1FU+J3Gz 朝日新聞さん教えて!
562承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:49:43.73ID:+7m21G7E563承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:49:59.59ID:g/8SHcx8 とりあえずJPYに避難しといてよかったぜ〜104で再インするわw多分今日の夜にはいけるな!
これだけで枚数増えるからたまらんわw
これだけで枚数増えるからたまらんわw
564承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:50:02.67ID:kbDYlTGx アホ以外倒産するなんて思ってないよ
565承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:50:34.25ID:cponjE4f 売れとか逃げろ
って言ってる奴は
振込詐欺する奴と同レベル
って言ってる奴は
振込詐欺する奴と同レベル
566承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:50:45.53ID:taWV9t8N ccに振り回されるならリップルだけじゃないだろw
他の通貨見てみろ
いい加減お前ら煽られて損するなよw
他の通貨見てみろ
いい加減お前ら煽られて損するなよw
567承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:50:47.67ID:POD5f0Hn 今売って20円で買い戻したら今の5倍のコインが買えるぞ
568承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:50:55.07ID:f7hGT5Vy もうダメだー逃げろー
569承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:51:09.76ID:KQAQmVKR つーかビットバンク価格がおかしすぎるわ
アビトラした方がいいなこれ
アビトラした方がいいなこれ
570承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:51:22.74ID:Kyo6sXW5 俺もJPYに戻そうとビットバンクに送金してたら急に下がりやがって…
571承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:51:45.55ID:4eJj3XGi 狼狽売りしたヤツざまぁ( *´艸`)
572承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:52:47.23ID:QxZI5oqq 倒産どうこうより、またマスコミに和田がヤイヤイやられて仮想通貨への信頼なくなる心配もしてる
573承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:52:50.64ID:XmWZy7wZ バイナンス登録再開してるで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ck3eeX
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ck3eeX
574承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:52:54.76ID:BUcBbc09 と思わせといて。。。
575承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:53:08.56ID:W/t6tmX9 窓だらけの日足見てポジれるお前らすげえわ
576承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:53:11.48ID:gyIoqCl1 bbの守護神は日曜も100の壁守りきったが資金力すげーな
577承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:53:13.33ID:OF8thM+S これcc生きてたらあびとらできたな
ccは通常時よりプラス2~5円だっけ
ccは通常時よりプラス2~5円だっけ
578承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:54:29.24ID:xHm8qDvJ 売り煽りのレベル低すぎ
煽りでもなんでもなく小学生並みじゃん……
煽りでもなんでもなく小学生並みじゃん……
579承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:55:41.96ID:xHm8qDvJ どんな内容か知らんが事業継続できそうな感じなら上がるやろ
580承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:56:45.50ID:eADadMSz 事業継続なんてできるわけないやろ
みんなが注目してるのは今捕まってるアルトがどうなるかだけ
みんなが注目してるのは今捕まってるアルトがどうなるかだけ
581承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:56:46.43ID:5rPifXf0 経営陣が前みたいな醜態晒さなきゃ大丈夫とは思うが
変に会見とかしなきゃいいのに
変に会見とかしなきゃいいのに
582承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:57:53.95ID:6TWaBXqi そもそも1円そこそこだったものが何を理由に100円になってるかって、ただのブームなんだよね。
適性価格も何もない。
適性価格も何もない。
584承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:58:14.85ID:KQAQmVKR 匿名通貨の取り扱い禁止は可能性あるけど
それ発表すると仮想通貨やっぱこわいとなって全部手放すやつもいるわな
結局どうなるんだ
それ発表すると仮想通貨やっぱこわいとなって全部手放すやつもいるわな
結局どうなるんだ
585承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:58:21.05ID:DoRJxIBN BBの売り板全部botじゃん
586承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:58:26.65ID:QxZI5oqq >>581
マジそれ
マジそれ
587承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:58:30.60ID:G5HHNayY 騙し上げ露骨すぎて笑うわ
588承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:58:49.88ID:f7hGT5Vy まじで逃げとけよ
589承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:58:52.12ID:VI/JPrih BBの売り板美しいな
590承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:59:43.95ID:taWV9t8N 逃げねーよw
591承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:59:47.60ID:kbDYlTGx 業務改善命令に係る報告書提出のご報告 | コインチェック株式会社
http://corporate.coincheck.com/2018/02/13/39.html
これ見て倒産すると思うなら勝手にどうぞ〜
http://corporate.coincheck.com/2018/02/13/39.html
これ見て倒産すると思うなら勝手にどうぞ〜
592承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:00:33.14ID:Rqgh4fb/ ドル円はあかんとこライン抜けておもしろいことに
なってんのに・・・
なんでこの通貨はつきぬけないんだ。さっさと上にいけ。
なってんのに・・・
なんでこの通貨はつきぬけないんだ。さっさと上にいけ。
593承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:01:31.22ID:xOXLzhUp ドル円くらい最速で落ちてみろよ
594承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:01:37.42ID:cponjE4f 逃げてどーすんだよww
595承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:01:43.12ID:2TfqLx+b ワロタ上げて売る魂胆かよw
596承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:01:45.80ID:VWc4hFtr 倒産はないだろうけど、
アルト返せないよゴメンやで
ならあるかもね
アルト返せないよゴメンやで
ならあるかもね
597承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:02:32.03ID:apl6QpCx 売り煽りが生き生きしてきたな
お前らが一番輝いてる瞬間かもしれん
お前らが一番輝いてる瞬間かもしれん
598承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:02:40.48ID:is9bu8Q8 botのせいでチョット上で買わされたりするのウザイよな
スプレッドだと思ってみんな諦めてるの?何か対策あるのだろうか
スプレッドだと思ってみんな諦めてるの?何か対策あるのだろうか
599承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:02:42.23ID:KvlXIsIC 回転の養分にされてるだけだな
600承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:02:44.41ID:wHxT4sXO ブリッジ通貨でリップル社が大量保有してるからアホみたいには伸びない(´・ω・`)
ただし実際に使われ始めると需要に応じて伸びるしかない運命(´・ω・`)
ただし実際に使われ始めると需要に応じて伸びるしかない運命(´・ω・`)
601承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:03:11.07ID:41iLV+sT リップルは中央集権で
暗号通貨の意味が無いじゃないか
お兄さんユルシテ。。。
お兄さんユルシテ。。。。。
おまんこが壊れちゃーう!!!!
上がってくれ(笑)
暗号通貨の意味が無いじゃないか
お兄さんユルシテ。。。
お兄さんユルシテ。。。。。
おまんこが壊れちゃーう!!!!
上がってくれ(笑)
602承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:03:37.45ID:E4P6uPSd いいニュースには反応しなくなったが悪いニュースには敏感に反応する
やべぇよ
やべぇよ
603承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:03:57.44ID:2TfqLx+b おまいら110でどれくらい仕込んだ?
604承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:04:29.52ID:taWV9t8N >>603
15000枚
15000枚
605承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:04:56.16ID:YJwowIGa 落ちてるやんこれー
606承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:06:32.71ID:2TfqLx+b おっと6時のニュース下げきたこれ
607承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:06:53.98ID:5rPifXf0 認可されるために匿名通貨の取り扱いやめます、とかありえるんかね
609承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:07:42.42ID:f7hGT5Vy 終わりだー逃げるしかないー
610承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:07:44.50ID:DcmwUvB0 ひでー相場w
611承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:07:45.66ID:V1hu1nWM で結局下げるのね(´・ω・`)
612承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:07:56.47ID:YrMVJ1cd 芸人が買ってるから前みたいに上がらんやろな
613承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:08:02.01ID:OF8thM+S bot死す
614承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:08:15.52ID:KvlXIsIC 15から爆上げやぞ!
615承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:08:43.10ID:vFOgMiFY 上がろうとしていたチャートが安く買おうとする世界中の売り煽りによって
崩された結果再び下げトレ真っ逆さまそのまま再起不能ってことになったら
終わりだね
崩された結果再び下げトレ真っ逆さまそのまま再起不能ってことになったら
終わりだね
616承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:08:48.07ID:M9+jQp1h 少なくとも、今日117でつかまされなくて良かったとだけは言える
617承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:09:43.83ID:8TEnepJl まさか今日買ったアホなんていないだろwww
冗談を真に受けたら駄目だゾ
冗談を真に受けたら駄目だゾ
618承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:10:07.58ID:V1hu1nWM 仮想通貨=怖いもの
これが世間のイメージっぽい(´・ω・`)
これが世間のイメージっぽい(´・ω・`)
619承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:10:18.27ID:xOXLzhUp 下り最速\\\ \ \\
\\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <ぎゃゃあああああっっ!!
\ \ \ ( *´д` )_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧ ∧ | ヾ <下り最速ーーー!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・) ブレーキ壊れますたぁああーー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄XRP |
\\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <ぎゃゃあああああっっ!!
\ \ \ ( *´д` )_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧ ∧ | ヾ <下り最速ーーー!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・) ブレーキ壊れますたぁああーー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄XRP |
620承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:11:33.23ID:M9+jQp1h 110でINしたいけど、ビットコの数字見ると死を感じる
621承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:11:33.32ID:V1hu1nWM >>615
それコインチェックのせい
それコインチェックのせい
622承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:11:59.05ID:taWV9t8N もういいわお前ら下げたいなら下げろ
623承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:12:01.28ID:sl0VMiy0 どう考えても今日は下げじゃん
下手くそ多すぎ
下手くそ多すぎ
624承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:12:47.39ID:cponjE4f 昇竜拳
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
625承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:13:07.36ID:2TfqLx+b ビットコは80切ったらばく下げ確定
626承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:13:21.32ID:8zEc+2yb しまった、ミスった
熱ある時にさわったらあかんな
高く買ってしまったわ
熱ある時にさわったらあかんな
高く買ってしまったわ
629承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:14:21.76ID:VRkPXerg 8時迄は下げるね。
問題はそのあとだよなー
ないとは思うが倒産
日本円出金の報告と迷惑かけた謝罪
補償についてと他の通貨解除日程
この3つのシナリオだが倒産以外でも上がる要素になるかね?
問題はそのあとだよなー
ないとは思うが倒産
日本円出金の報告と迷惑かけた謝罪
補償についてと他の通貨解除日程
この3つのシナリオだが倒産以外でも上がる要素になるかね?
630承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:14:28.92ID:V1hu1nWM これbb110円割るな
631承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:15:56.68ID:wHxT4sXO 現在10兆円規模での取引がりぷるーで可能となっている(´・ω・`)りぷるーが10000円となると1000兆円規模の取引となるがそこまでの需要はすぐにはこない(´;ω;`)つまりうまくいって1000円がいいとこ
632承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:16:01.83ID:zs3keKkv お前らETH / BTC見てみ
633承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:16:19.20ID:f7hGT5Vy ぎゃあああああ終わりだ終わりダァ
634承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:16:29.96ID:x4Xge0bW USD糞下げてるんだがどうしたんだ?
635承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:16:33.06ID:4ohqkKUA たぶんCC強制ホルダーは3〜5年はすんません持っててくれって感じの会見やろな
かわいそ
かわいそ
636承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:17:45.39ID:8zEc+2yb あー、折角うまいこと上がってたのにまた下がってしまったかー・・・
また積み上げていかないとだめなのな
残念だ・・・
また積み上げていかないとだめなのな
残念だ・・・
637承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:17:52.39ID:5rPifXf0 バイナンスBTC8500の壁割った
638承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:17:56.14ID:QUhLaSGE 5年後に100リップルが1億になって帰ってきたら御の字や
639承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:18:23.71ID:zs3keKkv 売りで狼狽する奴はアホ
さっさと乗っかって回転すりゃいいだけ
さっさと乗っかって回転すりゃいいだけ
640承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:18:24.85ID:f7hGT5Vy 真面目な話こんなところでポジってる馬鹿はおらんよなぁ!?
641承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:18:24.88ID:bmAzfGHM まぁ下がったら買えばいいだけですしおすし
642承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:18:29.28ID:0gks/M40 18万とけたwww
643承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:18:37.79ID:E4P6uPSd うわああああああああああ
644承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:19:07.59ID:V1hu1nWM あーあ、もうダメだ…(´・ω・`)
645承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:19:08.77ID:2TfqLx+b あ仕込むの早すぎたわwww
108買いすくなすぎるw
割れるぞ
108買いすくなすぎるw
割れるぞ
646承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:19:10.09ID:xOXLzhUp 「大暴落だああああああああ!!!」(約10円)
647承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:19:29.11ID:QsHv9QsF 閉店ガラガラw
648承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:19:43.33ID:0gks/M40 2けたおはよう
650承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:20:00.16ID:E4P6uPSd 108こんにちわああああああああああああああ
651承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:20:17.22ID:gyIoqCl1 守護神が抜かれただと
652承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:20:22.69ID:KOGQ1dC5 また這い上がればええんや・・・
653承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:20:24.02ID:KvlXIsIC くるぞくるぞ
654承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:20:50.02ID:i7i5BASw ママ8400ドル割ってるじゃん
完全に逝ったか
完全に逝ったか
655承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:20:59.57ID:Xii2f2v/ こりゃあかんなぁ( ; ; )
656承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:21:17.22ID:7Yn/RcGV いくで、やるで、リップル損切りや
657承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:21:18.56ID:2TfqLx+b bot壊れてないか?w
658承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:21:37.08ID:Gf/8vt7U 一旦逃げ
会見まで様子見やな
会見まで様子見やな
659承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:21:40.54ID:LcuLEbbz 2桁行かないマンはどこ?www
660承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:21:43.42ID:zs3keKkv 毎日ジワリジワリとBTCから金抜けてETHやXRPに金回っていってんだよな
661承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:21:44.76ID:nL7zXAgH テザーの件もあるし、しばらく撤退か気絶の2択しか無いわ。とりあえずサイナラ
662承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:21:49.23ID:N4+CRXRn 予定通り10xきたなー
663承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:21:59.69ID:GzCnkV6k 会見までに100近くまで下がるとして良い内容ならせいぜい昼間に戻るくらいだったら最悪のニュースでまた60円とかになった方が稼げるのでは
664承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:22:00.16ID:psUUYKo+ ん?なんやなんや?
665承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:22:02.34ID:z0ZatY7t 90円位なると思うよ建ての落ちがかなり速い
666承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:22:19.12ID:x4Xge0bW あーBTC建てが逝ってるのか…
667承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:22:33.32ID:QbisLCn7 105円指値の人待っててね
特急で通過するから
特急で通過するから
668承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:22:33.58ID:2TfqLx+b ここで守護神かよw
また微妙なとこで
また微妙なとこで
669承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:23:15.60ID:8zEc+2yb 流石に逃げよ・・・
逃げを選ぶとかつらいわー・・・
逃げを選ぶとかつらいわー・・・
670承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:23:45.38ID:sl0VMiy0 ccが取引開始しても資金の流入はなくて
流出だけは相当な額あるんだから
それにかこつけてファンドがショートしない理由がない
ファンドが動かして儲かる方に相場が動くのは必然
流出だけは相当な額あるんだから
それにかこつけてファンドがショートしない理由がない
ファンドが動かして儲かる方に相場が動くのは必然
671承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:23:55.57ID:POD5f0Hn 100円割ったら間違いなく2桁くるで
672承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:23:57.92ID:KOGQ1dC5 109守護神!
674承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:24:26.20ID:E4P6uPSd 今逃げないと胃腸がぶっこわれるぞおおおお
675承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:24:44.50ID:8zEc+2yb 何が理由でこんだけ下がったの?
会見の恐怖?
会見の恐怖?
676承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:24:56.51ID:2TfqLx+b これ突き抜けるとリバで回収できないとこまで下がる可能性あるな
回転こわー
回転こわー
677承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:25:08.88ID:JBf2Ytm6 そこで下に行くのかよ
ひでーな
ひでーな
678承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:25:30.87ID:5rPifXf0 1円くらい円高になったせいもあんのかな・・・
相場はいろんな要素からんでんなあ
相場はいろんな要素からんでんなあ
679承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:25:51.01ID:wHxT4sXO おまえらがちほしとけよ(´・ω・`)
一喜一憂すんな(´・ω・`)
一喜一憂すんな(´・ω・`)
680承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:26:42.56ID:QUhLaSGE 5億分買う
681承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:27:11.60ID:cponjE4f 売れ売れは買い時
683承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:27:32.07ID:cponjE4f >>680
俺も
俺も
684承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:27:45.89ID:x4Xge0bW USDが生き返ってきた
685承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:27:55.07ID:KI1X8ewI ここが底やら、もぅ幾らには戻らないって言う人達が沸いてきたら手仕舞する様にしてるわ。この板はその程度にしか役に立たないけど逆に考えたらとても役に立つw
686承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:27:56.01ID:cXXu7zo2 これってCCショック?
糞ムカつくわ
最近堅調で安心してたのに
糞ムカつくわ
最近堅調で安心してたのに
687承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:28:03.70ID:RZo1LYr8 折角ジワジワ上がってきててまた乗ってきたと思ってたのに!
悔しい・・・
悔しい・・・
688承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:28:15.40ID:7cmeW+V3 コインチェックはプラスネタやぞー
かっとけよ
かっとけよ
689承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:28:15.43ID:KvlXIsIC 今買えるやつが勝ちだからな
690承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:28:16.46ID:kRap2FjG 朝ぶりにチャート見たら絶句だわ
691承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:28:19.60ID:POD5f0Hn ガチホして資産を五分の1にする奴w
692承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:28:28.35ID:cponjE4f 年内4万なのに
何騒いでるんだかw
何騒いでるんだかw
693承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:28:31.25ID:taWV9t8N ccに左右されてんじゃなくてお前らがチャート作ってるってことを自覚しろ
694承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:28:32.68ID:OiW6pcxM 為替の落ち方がやばい
695承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:28:43.65ID:vFOgMiFY 上がった底が振り出しに戻りそう
クソすぎる
クソすぎる
696承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:28:48.34ID:z0ZatY7t BTCが上がれば倍速で上がるなこれ
697承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:29:01.19ID:xOXLzhUp 安心してください
上行きますよ
上行きますよ
698承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:29:13.65ID:KvlXIsIC699承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:29:15.89ID:gyIoqCl1 守護神頑張ってー
700承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:29:22.78ID:bmAzfGHM うーん買っとくか
701承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:30:17.18ID:cXXu7zo2 あー、朝に売っとけばよかった
底で拾い直せたのに
底で拾い直せたのに
702承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:30:31.33ID:z0ZatY7t 一気に上がった後一気に上がると逆にBTC建て強くなったりするんだよなー
703承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:31:09.71ID:Z53M+oux お前らスマホで取引してんの?自宅に引きこもってPC?
704承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:31:13.15ID:z0ZatY7t 一気に下がった後だった
705承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:31:45.76ID:yffOsFi4 会見直前が絶好の買い増い場だと思うぞ
どっちにコケるかわからんから待機だけはしといたほうがいいと思うよ
どっちにコケるかわからんから待機だけはしといたほうがいいと思うよ
707承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:31:50.81ID:cXXu7zo2708承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:31:54.99ID:7Yn/RcGV ↓くこで全力買い
709承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:32:48.99ID:POD5f0Hn 逃げ場
710承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:32:52.08ID:gyIoqCl1 俺はとりあえずガチホしてるわ
https://i.imgur.com/kzCuwt2.jpg
https://i.imgur.com/kzCuwt2.jpg
711承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:33:26.76ID:OiW6pcxM 株も為替も仮想通貨も全面安ですな
713承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:33:57.92ID:taWV9t8N 悪いことは言わない下手に減らす奴低いうちに買い戻しとけ
714承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:33:59.14ID:sl0VMiy0 今のとこ必死な買い煽りが
多い印象だからどうなるか見もの
多い印象だからどうなるか見もの
715承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:34:12.58ID:2TfqLx+b さっきの110後半取り残された人の売りくるから爆下げに備えておけよ
回転のチャンスでもある
回転のチャンスでもある
716承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:34:30.99ID:E4P6uPSd 今は神が与えてくださった最後の逃げ場です
717承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:34:48.52ID:gyIoqCl1 >>712
言われてみればそうだなw
言われてみればそうだなw
718承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:35:03.52ID:2TfqLx+b 8時までまだ1時間半もあるぞwww
持つのか精神力
持つのか精神力
719承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:35:19.91ID:gyIoqCl1 寂聴さん来てないからまだ底じゃないんだい!
720承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:35:26.60ID:OiW6pcxM 一カ月で10円上がるとして2年後には300円かあ
やっぱガチホだな
やっぱガチホだな
721承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:36:18.92ID:tVc3nkaE 117民のおれを助けて
722承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:36:24.56ID:0gks/M40 ここからドーンくるぞ。
下にな
下にな
723承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:36:39.89ID:82EoNv6i 109円で売った途端110.5円になってワラタ
しねあほ
しねあほ
724承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:37:23.50ID:sTFmlyGG まだ下がるでしょ。ただのレンジだと思ってるから、また上がるだろうけどね!
725承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:37:23.52ID:taWV9t8N もうお前ら自分の思う逆いけよ儲かるから
726承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:37:34.06ID:L4uKJ4d+ 20時前に買い直せばok?
727承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:37:46.56ID:2TfqLx+b 109で買えたらそれ神だぞ
もったいない
もったいない
728承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:37:50.39ID:taWV9t8N おけ
729承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:37:56.06ID:ansQyic9 コインチェック倒産したほうが
最終的に価格上がるだろ
はよ倒産しろや
日本円の出金額1億チョイらしいじゃん
大量の通貨抱えて消えて欲しいわ
最終的に価格上がるだろ
はよ倒産しろや
日本円の出金額1億チョイらしいじゃん
大量の通貨抱えて消えて欲しいわ
730承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:38:14.90ID:2TfqLx+b またきたあああああ
731承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:38:33.20ID:gyIoqCl1 >>729
そしたら俺も消えるけど良いの?
そしたら俺も消えるけど良いの?
732承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:38:34.22ID:E4P6uPSd うわああああああ
733承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:38:34.91ID:OiW6pcxM 為替がりばってきているけど、割ったら連動下げでどこまでいくのやら
734承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:38:36.44ID:JWh3pOe1 ちょっと下がると盛り上がるこのスレ楽しい
735承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:38:36.53ID:iQTZ2uli binanceBTC建て見て取引よ
736承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:38:52.88ID:OF8thM+S ぎゃああああああああああああああああ
737承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:39:09.91ID:cponjE4f ウザいからすぐに売り買いする奴は
ポンドルでもやってろや
ポンドルでもやってろや
738承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:39:14.97ID:2TfqLx+b みんな疲れて板薄くなってるから成で売られると壁崩壊するwwww
739承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:39:21.79ID:bmAzfGHM おまえら地震きた並みに騒ぐよな
740承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:39:41.73ID:QbisLCn7 結局ジワ下げ
741承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:39:43.48ID:GqY/6tM/ 落ち着けよ
742承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:39:57.31ID:KvlXIsIC そろそろ仕込むわ
743承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:40:20.35ID:taWV9t8N 多分ここの奴ら煽ってももう聞いてないぞw
744承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:40:23.74ID:kIYQyYnQ そもそも
会見で爆下げの要素はあっても
爆上げの要素あんのかよ
会見で爆下げの要素はあっても
爆上げの要素あんのかよ
745承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:40:29.51ID:oVggh6Jz BB100で1万指した。刺さりますように。
746承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:40:33.18ID:fKfGPL7O お前らまだバブル崩壊認めてないのか
747承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:40:33.61ID:SuCSnMCU 仕込み時だよー、ここで仕込まないでいつ仕込むの。
タイミングが大事よ、子作りと一緒。
タイミングが大事よ、子作りと一緒。
748承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:40:45.40ID:QbisLCn7 bb108割りそう
749承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:40:48.93ID:LcuLEbbz 下げてるの何あった?
海外
海外
750承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:41:04.93ID:POD5f0Hn 2桁になったら3桁はなかなかやぞw
751承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:41:20.55ID:0gks/M40 もひとつドーンくるぞ。
752承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:41:53.40ID:QbisLCn7 >>743
そもそも、そんな資金持ってないしな
そもそも、そんな資金持ってないしな
753承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:41:57.44ID:82EoNv6i 90円来い
そこまで来たら買う
そこまで来たら買う
754承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:41:57.72ID:2TfqLx+b ビットコ下げてるのに上げるといいこないぞ
755承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:42:28.25ID:cponjE4f バブル崩壊とか言ってる
頭崩壊してる奴まだいるのかよw
頭崩壊してる奴まだいるのかよw
756承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:42:54.54ID:UVzA5Qhh 無力なぼくには回転させるしかできない
757承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:42:55.66ID:gyIoqCl1 守護神の家のWi-Fiが落ちませんように
758承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:43:10.55ID:SasbkxDk タイで仮想通貨禁止になるって情報流れてきたけど
それで下げてんの?これ
それで下げてんの?これ
759承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:43:35.01ID:vFOgMiFY このままだとまじでまたビットコが
下げトレ再開奈落行になりかねない
下げトレ再開奈落行になりかねない
760承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:43:40.53ID:2TfqLx+b タイもかよwww
CCと連鎖するとくるなこれ
CCと連鎖するとくるなこれ
761承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:43:41.16ID:cponjE4f >>750
意味不明ww
意味不明ww
762承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:44:03.00ID:taWV9t8N リバルトキノカイハここの連中じゃない
ヨミトラレナイヨウニ読みづらクシテル
次は108でリバルからミテロ
ヨミトラレナイヨウニ読みづらクシテル
次は108でリバルからミテロ
763承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:44:33.03ID:KvlXIsIC いくで
764承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:44:49.07ID:OF8thM+S テザーどうなったかわかる??グーグル先生に聞いてもでてこないんだけど
765承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:45:05.91ID:cponjE4f766承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:45:10.58ID:lrclx7zK コインチェックとかどうでもいいw
世界連動の大暴落w
世界連動の大暴落w
767承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:45:34.78ID:POD5f0Hn 月末には10円に戻るよ
768承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:45:43.43ID:2TfqLx+b 次はテザーのダーク話題だろ?
770承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:46:38.67ID:82EoNv6i ぎゃああああああああああああああああああ
771承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:46:39.46ID:E4P6uPSd 106wwwwwwwwwwwwwwwwwww
772承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:46:43.45ID:iQTZ2uli なんじゃそりゃ
https://i.imgur.com/Nk1CJ3W.png
https://i.imgur.com/Nk1CJ3W.png
773承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:46:47.11ID:LcuLEbbz テザーの悪い話に大口が売ったか
775承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:47:29.31ID:5rPifXf0 ファッ
これCCだけの下げか?どの通貨も下げるとかあるか?
これCCだけの下げか?どの通貨も下げるとかあるか?
776承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:48:06.26ID:vRvsZVhh これは二桁もありえるな
778承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:48:36.75ID:lIHrYxtD BBで今すごい売り浴びせきたなw
779承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:48:54.75ID:AGzBJtRe 誰だよ狼狽売りすんなつったのは!
大暴落してんじゃねぇーか!
大暴落してんじゃねぇーか!
780承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:48:54.18ID:x4Xge0bW えっ何今のは(ドン引き)
781承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:49:03.66ID:xOXLzhUp これは…
782承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:49:19.00ID:N4+CRXRn もひとつおまけにどーーーん!
783承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:49:34.47ID:UVzA5Qhh がんばえーりっぷゆー(400掴み)
784承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:49:42.55ID:MDiVkkKF ビットバンク誰や
クソ下げやがった
クソ下げやがった
785承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:50:13.98ID:xOXLzhUp 772の保有資産にホッコリ^ ^
786承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:50:19.40ID:iQTZ2uli 誰かアビトラやったのかね
4000万JPYくらいだったけど
4000万JPYくらいだったけど
787承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:50:23.34ID:KvlXIsIC あげいくで!
788承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:50:27.71ID:82EoNv6i 逆にCCが何言えば爆上げすると思う?
和田がヅラ告白するとか
和田がヅラ告白するとか
789承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:50:57.68ID:gyIoqCl1 すげー攻防だなw
790承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:51:02.19ID:x4Xge0bW 成行じゃないってのが凄い
792承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:51:23.55ID:fTnBDVNK 772wwwwwww
793承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:51:45.97ID:vFOgMiFY 韓国勢もテンション下げてるだろうなこれ
もう150とか永久に届かなそう
もう150とか永久に届かなそう
794承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:51:50.89ID:6gypgq+m ここは買いや!
大口からお金を分捕るチャンスやで
大口からお金を分捕るチャンスやで
795承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:51:52.02ID:OiW6pcxM レバ組で買いしている人はやばいだろうな
796承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:51:53.17ID:qdkbkUeO ただいぎゃー
がた落ちしてるー
がた落ちしてるー
797承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:52:07.36ID:Xii2f2v/ 772かわいい(*´∇`*)
798承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:52:15.76ID:K9bu6+Ig 今思ったけど仮想通貨全体この先ずっとヨコヨコのまんまなんじゃないか
俺の未来予知能力がその可能性を大きく指し示している
俺の未来予知能力がその可能性を大きく指し示している
799承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:52:24.26ID:AGzBJtRe CC価格102円二桁現実味あるな
800承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:52:36.83ID:z0ZatY7t バイナンスは上げるオーラが出てきたな
801承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:53:11.69ID:ndMvTiqO 一日仕事おつかれさぎゃあああああああああああああ
あーあ、売っとけば枚数増やせたのに・・・
仕事中は無理だわ
あーあ、売っとけば枚数増やせたのに・・・
仕事中は無理だわ
802承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:53:12.40ID:iQTZ2uli803承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:53:15.60ID:oonWQ1m1 ドル売り円買い
弱いドルは国益。
弱いドルは国益。
804承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:53:17.27ID:LcuLEbbz 2日前は400助かる言うてたやん
805承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:53:50.53ID:UVzA5Qhh りっぷゆーがんばえー🤣
806承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:54:40.98ID:iQTZ2uli 日足そろそろ下向く?
807承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:55:09.13ID:NQJD4m0F 100切る前に逃げとけよ
今日はまだまだ下がるんだから様子見た方が賢い
下で入り直せば枚数増やせるんだし握ってるメリットないぞ
今日はまだまだ下がるんだから様子見た方が賢い
下で入り直せば枚数増やせるんだし握ってるメリットないぞ
808承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:55:13.84ID:x4Xge0bW BB民混乱中
809承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:55:19.33ID:AGzBJtRe 二桁はないと売り煽り呼ばわりしてた奴どこ行った?
810承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:55:35.84ID:8TEnepJl お前ら慌てんなよ慌てんな…
狼狽せずこのままガチホだぞ
わざわざそこで売る事なんてないからな…
狼狽せずこのままガチホだぞ
わざわざそこで売る事なんてないからな…
811承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:55:48.24ID:LcuLEbbz >>809
必死にガチホ
必死にガチホ
812承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:56:05.25ID:cponjE4f まぁ年内は4万円だからな
メモしておけよ
メモしておけよ
813承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:56:24.96ID:DcmwUvB0 bbは相場めちゃくちゃやな
814承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:56:49.98ID:bu/PtuOQ 売り煽りがほぼ単発
815承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:56:59.42ID:4/QjCxhH どうしよっかなぁー
博打出るかなぁ
博打出るかなぁ
816承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:57:12.50ID:SasbkxDk BB狼狽売りすごいなw
817承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:57:17.19ID:2TfqLx+b びっくりしたは108指してたらいきなり突き抜けたやがった
回転でプラスにしたからいいけどまじ成で売ると怖すぎ
回転でプラスにしたからいいけどまじ成で売ると怖すぎ
818承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:57:45.86ID:fTnBDVNK 2桁はナイナイ
819承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:58:10.68ID:DIicahcN いくでぇ〜
820承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:58:11.94ID:MDiVkkKF ビットバンクで40万枚成り行きで売ったら恐ろしい動きするんだな
821承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:58:18.02ID:tVc3nkaE 助けて〜😂
822承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:58:24.26ID:bu/PtuOQ 20時までの勝負かな
悪い会見ならどっかから情報漏れてるわ
悪い会見ならどっかから情報漏れてるわ
823承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:58:46.94ID:4Cs8UW0V CCのおかげで労せず儲かるわ
825承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:59:08.15ID:vFOgMiFY すぐ戻るんだから危ない橋渡る必要なんてない
底もわからないこの状況で回転したい奴は好きにしろ
底もわからないこの状況で回転したい奴は好きにしろ
826承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:59:26.37ID:8TEnepJl 底で売る奴は失敗するから慌てんなよ
下がってるからって売るのは下策中の下策だぞ
売った途端に戻すとか良くあるからな
下がってるからって売るのは下策中の下策だぞ
売った途端に戻すとか良くあるからな
827承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:59:27.24ID:6qh/FVKy これ割るわ
全力ショートいきまーす!
全力ショートいきまーす!
828承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:59:28.35ID:swgFjrsn 8時のCCの報告で世界恐慌が起きてんの?wwwww
クッソウケる
クッソウケる
829承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:59:32.13ID:x4Xge0bW 最初の一発は避けたけど2波目は食らっちまった
動揺させて安く買う作戦か?
動揺させて安く買う作戦か?
831承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:00:03.70ID:NQJD4m0F インサイダーやらなんでもありの仮想通貨だぞ
情報漏れてたとしてもおかしくない
良い情報が漏れてんなら今頃跳ね上がってるわ
情報漏れてたとしてもおかしくない
良い情報が漏れてんなら今頃跳ね上がってるわ
832承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:00:13.79ID:DIicahcN >>829
そうだぞ
そうだぞ
833承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:00:13.81ID:OiW6pcxM あと1時間ですな
834承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:00:36.96ID:RZo1LYr8 bbのびっとこさんの下がりっぷりも怖い・・・
何種類も通貨持ってる人てこういう時どうすんの?
何種類も通貨持ってる人てこういう時どうすんの?
835承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:00:57.11ID:2TfqLx+b いま105で買えたひといる?それ家宝になるからガチホしとけ
836承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:01:02.42ID:bu/PtuOQ インサイダーやり放題
837承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:01:18.48ID:OiW6pcxM 今年はそもそも悪い情報ばっかじゃねえか。
838承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:01:34.40ID:4/QjCxhH 火曜日っていろいろ起こる曜日だよなぁ
839承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:01:36.41ID:UVzA5Qhh 流石にそろそろ底だと思うけどな(買いたくはない)
840承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:01:49.15ID:fTnBDVNK てか10円の幅で騒ぎすぎや
841承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:01:53.62ID:z0ZatY7t 来年頑張ろう
842承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:01:54.52ID:wHxT4sXO 2000枚買ってペーパーウォレットにがちほするだけ(´・ω・`)
843承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:02:01.92ID:OFHDU7oB 情弱は焼かれてしまう
845承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:02:24.16ID:lrclx7zK これなんか漏れてるぞ!!
846承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:02:25.29ID:DiTaHEaW ここの売り煽り見て慌てて売るようなやつはそのまま撤退したほうがいい
いつか破滅する
いつか破滅する
847承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:02:30.09ID:qdkbkUeO 仮にコインチェック倒産宣言したら、何が起きるのかな
848承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:02:50.89ID:bu/PtuOQ 10円は大きいやろ
849承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:02:59.00ID:E4P6uPSd きちゃった・・・
852承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:03:39.91ID:NQJD4m0F ガチホとか言ってる奴は高値掴みで動くに動けなくなって奴らが新参を道連れにしてるだけ
1月の暴落でもうわかっただろ
1月の暴落でもうわかっただろ
853承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:03:48.42ID:ndMvTiqO 1時間足みたら暴落でもなんでもないな。
854承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:03:54.94ID:KQAQmVKR 倒産したら和田と大塚と社員とその家族は一生呪ってやる
855承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:04:16.32ID:Vpy1CNWq 105円が買えそうになってきたな
さすがに二桁はどうだろうか、おらわくわくすっぞ
さすがに二桁はどうだろうか、おらわくわくすっぞ
857承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:04:46.15ID:j/wgr2Iy 50円頼む
858承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:04:48.71ID:bu/PtuOQ 久方ぶりの二桁?だっけ
859承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:04:49.31ID:wHxT4sXO 二桁で買ってがちほ(´・ω・`)
数年先に1000円になると願って(´・ω・`)
数年先に1000円になると願って(´・ω・`)
860承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:05:18.33ID:KOGQ1dC5 今日二桁きます?
861承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:05:18.61ID:74R9NZ0R 全売りしたったwwww
862承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:05:22.10ID:IuDj7Q29 これ逃げないのバカじゃないか?
863承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:05:24.31ID:Nh0nC0GW これ素人が手を出したらアカンやつや(´・ω・`)
864承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:05:25.78ID:SasbkxDk CCに追いつきそうだな
865承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:05:43.71ID:pOCDLdOe 終わりだ終わりだ終わりだぁ
866承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:05:55.53ID:ghY7eS1d >>852
底で買ったやつはガチホするに限るじゃん馬鹿なの?
底で買ったやつはガチホするに限るじゃん馬鹿なの?
867承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:05:57.15ID:iQTZ2uli 117買いして体調悪くて寝てたらこれだよ
たった数万円でこれなんだからボーナス突っ込んだら死んじゃう
たった数万円でこれなんだからボーナス突っ込んだら死んじゃう
868承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:06:11.66ID:KOGQ1dC5 ビットコモリモリ下げてるな
869承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:06:29.56ID:x4Xge0bW BBほぼ相場通りに収まって草
870承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:06:35.04ID:i7i5BASw ママの下げがとまらん
111で利確して悔しがってたワイニッコリ
111で利確して悔しがってたワイニッコリ
871承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:06:43.69ID:NQJD4m0F >>866
今売って下で拾えは枚数ふえるんだが
今売って下で拾えは枚数ふえるんだが
872承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:06:50.91ID:2TfqLx+b 60〜70のときどんなスレの雰囲気だっけ?
今より低いんだよな、、、、
今より低いんだよな、、、、
873承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:07:19.43ID:2PFBFuR0 仮想通貨は何枚持てるかのマネーゲーム。回転して枚数増やそう!
874承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:07:28.65ID:C5HmZXWi >>847
それないから
それないから
876承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:08:45.98ID:2TfqLx+b 100から50に爆下げしたのっていつだっけ?
878承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:09:15.63ID:KQAQmVKR >>872
売り煽りすら居なくなった
売り煽りすら居なくなった
879承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:09:34.98ID:2PFBFuR0 もうすぐ60円だよー
とりあえず売って底値キャッチおすすめ🤗
とりあえず売って底値キャッチおすすめ🤗
880承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:09:57.59ID:MDiVkkKF 倒産だったら今日出金させねーだろ
882承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:10:37.64ID:SiB64vND 急落のおかけでアビで儲かったからとりあえず7000枚だけ追加できた♪
883承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:11:35.79ID:KQAQmVKR cc100切りそう
884承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:11:38.20ID:IuDj7Q29 マジで世界大恐慌レベルの狼狽
885承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:12:17.50ID:KQAQmVKR コインチェックはともかくなんか漏れてるだろこれ
886承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:12:18.28ID:Xii2f2v/ JPYだけだけど出金してるし倒産はないよ
今は売らずに持っといたほうがいい
今は売らずに持っといたほうがいい
887承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:12:28.59ID:IuDj7Q29 bb105円も割りそうやな
889承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:12:39.51ID:MDiVkkKF アビ何処でやってんの?
890承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:13:16.96ID:2TfqLx+b 朝、総楽観だった116で買ったリーマンかわいそうだな
帰宅したらいきなり105だもんwww
帰宅したらいきなり105だもんwww
891承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:13:31.53ID:WS8jiyvD くそっ!損切りだ。。。。
892承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:13:43.76ID:rBx/ckch どうせすぐ112くらいには戻る。
金持ちどもが相場いじくって儲ける場を作ってるだけ。
金持ちどもが相場いじくって儲ける場を作ってるだけ。
893承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:13:46.61ID:KQAQmVKR 最近のチャートで116で買うアホは元々救いがない
894承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:13:49.18ID:SmQiDuWK いやいや下がりますってずっと言ってたじゃ〜ん
895承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:14:23.02ID:vFOgMiFY コインチェック関係ないなこれ
896sage
2018/02/13(火) 19:14:29.15ID:IuDj7Q29 >>885
テザーなら仮想通貨崩壊って誰かが言ってた
テザーなら仮想通貨崩壊って誰かが言ってた
897承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:14:37.85ID:NQJD4m0F お前ら脳死のガチホ馬鹿に騙されんなよ
こいつらのせいで1月に逃げ遅れた奴が大量発生してるんだからな
こいつらのせいで1月に逃げ遅れた奴が大量発生してるんだからな
898承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:14:38.94ID:2PFBFuR0 ※そろそろ私言いましたよねさん登場します
899承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:15:00.82ID:SiB64vND >>889
海外取引所とBB
海外取引所とBB
900承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:15:20.44ID:cponjE4f どうせならもっと売れ
下で買いたいからw
もっと売り煽りのレベル上げろよ
お前らw
下で買いたいからw
もっと売り煽りのレベル上げろよ
お前らw
901承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:15:30.67ID:qdkbkUeO ちょい落ち着いたかな?
902承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:15:47.90ID:bmAzfGHM 買いまーす
903承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:15:50.79ID:pLNqIHOj 俺が散々朝110民救われたって
言ってあげたのに売らなかったんだから
今更餓狼売りするなよお前ら
記者会見の内容は厳しいものになるよ
覚悟しておけ
言ってあげたのに売らなかったんだから
今更餓狼売りするなよお前ら
記者会見の内容は厳しいものになるよ
覚悟しておけ
904承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:16:10.94ID:5XG4tNsO こんなん2桁いってほしいやつが売り煽りしてるだけじゃん
先週どんだけ振れ幅があったのか忘れてんのかね
先週どんだけ振れ幅があったのか忘れてんのかね
906承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:16:16.74ID:wHxT4sXO と言うか二桁ならないと買わんだろ(´・ω・`)
907承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:16:19.32ID:FOtK3rJ1 ビットコの貰いゲロだろ
908承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:16:20.33ID:eADadMSz 今握ってるやつは昼頃散々他とBB値段差あり過ぎて落ちるって書かれてたのに信じなかったのか?
909承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:16:28.47ID:DIicahcN いくでやるで
910承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:16:50.65ID:SmQiDuWK 売り煽りでも何でもないよ
アホみたいに吊り上げるならよろしくねって言ってただけ
アホみたいに吊り上げるならよろしくねって言ってただけ
911承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:16:50.66ID:cponjE4f 全部売れや!!ビビって売れ!
もっと下で買うから!!!
もっと下で買うから!!!
912承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:17:02.72ID:2TfqLx+b みんなで今のポジ確認しようぜ
俺は108で掴まされたけど108.5で売ってノーポジです
俺は108で掴まされたけど108.5で売ってノーポジです
913承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:17:07.14ID:CmQwURWE914承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:17:21.15ID:UVzA5Qhh この下げのメインはそれじゃないだろW
915承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:17:25.93ID:VRkPXerg CCだけのせいではないよな。円ドルも日経も全て悪いからだろ
916承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:17:58.38ID:pLNqIHOj 買い足しすれば下がらないから
もっと頑張って買えよ〜
もっと頑張って買えよ〜
918承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:18:00.93ID:cponjE4f 売り煽り根性ねーな!!
もっと煽れや!
もっと煽れや!
919承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:18:04.95ID:sl0VMiy0 買い煽り必死だな〜
ここ数日大きくあげてるから下る時はいつもの
最速がみれますね
ここ数日大きくあげてるから下る時はいつもの
最速がみれますね
920承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:18:05.44ID:wHxT4sXO 悪材料漏れてるみたいね😭
921承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:18:07.87ID:Xii2f2v/ いかがなものか
1回110まで戻してはもらえんでしょうか?w
1回110まで戻してはもらえんでしょうか?w
922承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:18:12.12ID:2TfqLx+b BBすぐイナゴいくな
ビットコ下げてるときに乗るとビンタ食らうで
ビットコ下げてるときに乗るとビンタ食らうで
923承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:18:18.13ID:fTnBDVNK CC出金記念価格
安いよ安いよ〜
リップル安いよ〜
安いよ安いよ〜
リップル安いよ〜
924承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:18:23.65ID:74R9NZ0R 上がってんじゃねーか!!!!🚨😡🤬😡🚨
925承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:18:45.00ID:GoDF9Niv 押し目て見せかけてのお仕舞えだな
926承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:18:52.76ID:KQAQmVKR お前ら必死だけど海外連動だから意味ないぞ
買い煽りも売り煽りもアホだろ
買い煽りも売り煽りもアホだろ
927承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:18:56.90ID:ttX0h1qF 【Ripple】リップル 459【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518517109/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518517109/
929承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:19:35.91ID:ttX0h1qF どこまでいくかな
930承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:19:59.59ID:wHxT4sXO おまえらあほ?(´・ω・`)?
931承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:20:01.24ID:8TEnepJl ここはホールドで耐えろよー
この嵐の動きの中で狼狽売りにスケべ回転なんて死ぬぞ
この嵐の動きの中で狼狽売りにスケべ回転なんて死ぬぞ
932承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:20:38.48ID:WS8jiyvD あっ、情報漏れ始めた?
933承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:20:47.92ID:TmGosA2g bbはbot入ってるから上げ信じると火傷するよ
934承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:21:01.69ID:2TfqLx+b またビンタ食らってやがるアフォやのー
935承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:21:07.76ID:k0dEWD+K おい吹き上がるぞこれ
936承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:21:09.09ID:3hA8Wak3 なんでイークラだけ流れと逆行してんねん
937承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:21:13.17ID:icPiAliZ >>929
このBTCチャートだと長く続かない。また10分せずおちる。まだ買いは早い
このBTCチャートだと長く続かない。また10分せずおちる。まだ買いは早い
938承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:21:26.06ID:pS6OVllI Ripple強いな、なかなか下げない
939承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:21:27.03ID:ttX0h1qF 誰か知らないがスレ建てルール消さないでくれよ〜、乱立は避けたい。
940承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:21:28.48ID:82EoNv6i 戻しすぎだろ下げろカス
941承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:21:35.41ID:PnKitxxD そういえばなんかネムのホワイトハッカーがなんとかかんとかで映画みたいでカッケーみたいなやつってどうなったの?
942承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:21:43.58ID:DIicahcN だから売るなって言ったのに
943承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:21:53.59ID:x4Xge0bW bb金持ちの遊び場すぎて草
944承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:21:58.89ID:DAw97tOZ コインチェックって20時の会見で何言うと思う?
945承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:22:16.39ID:5rPifXf0 BBには価格調節用BOTいるからあてにならんぞ
946承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:22:25.48ID:4/QjCxhH ビットコがハネたからリップルつられただけじゃん
948承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:22:31.26ID:4Cs8UW0V 99で買うで
949承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:22:40.42ID:RZo1LYr8 回転するやつの餌食になっただけで素人は振り回されっぱなし・・・
精神的につらいわー
あまりいじめんといてくれ!
精神的につらいわー
あまりいじめんといてくれ!
950承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:22:44.15ID:KQAQmVKR >>941
ハッカーに大敗北した上にネム取引したら逮捕される可能性まで出てゴミクズ通貨になったよ
ハッカーに大敗北した上にネム取引したら逮捕される可能性まで出てゴミクズ通貨になったよ
951承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:22:56.50ID:SmQiDuWK 今日は出川の誕生日だから出川の誕生会とかじゃねーかな
952承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:23:09.75ID:0xA3Mj+T リップルってバブル崩壊してるのかね
953承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:23:25.57ID:64CsVuhF りっぷりゅーぼんばいえー
956承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:23:43.53ID:SmQiDuWK りっぷゆー!がんばえー!
957承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:23:48.66ID:E4P6uPSd 胃液うめぇしてる場合やないでぇぇええ
958承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:24:26.00ID:0ShNEWx4 取引再開の予定日発表とか?
959承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:24:47.36ID:PnKitxxD 仮想通貨のバブルが崩壊してるだけで別にリップルだけがとかではないぞ
960承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:24:50.24ID:fTnBDVNK 上も下も硬いなあ
961承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:24:57.09ID:Q+hoRwun バナナウンコパクパクモグモグwwwwww
962承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:25:04.85ID:TmGosA2g 素人は今は絶対買うな。大事なお金失って今ある生活も貧しくなるぞ
以上
以上
963承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:25:08.78ID:8MbqcjHf 来るよ。ブリフラ来るよ
964承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:25:28.89ID:4/QjCxhH いうても10円も下がってないもんな
965承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:26:17.27ID:v1at6gH5 ドル円105円まで落ちるで
967承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:26:53.18ID:4qs8gYJq ドル107円まで行ってるんか
968承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:26:56.62ID:pLNqIHOj 発行枚数多すぎなんだよな
そりゃ価値下がって当然だわ
もう新規に発行しません!って
言ったら100万円になるわ
ただそれだけのこと
リップルの技術とか関係ないわ
そりゃ価値下がって当然だわ
もう新規に発行しません!って
言ったら100万円になるわ
ただそれだけのこと
リップルの技術とか関係ないわ
969承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:27:25.23ID:0xA3Mj+T 80円くらいで指しとこうかな
970承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:27:51.08ID:8TEnepJl 今だからこそ仕込むんだぞ
既に下がった、次は上げのターンだ
今仕込んで上げに備えるべきだ
既に下がった、次は上げのターンだ
今仕込んで上げに備えるべきだ
971承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:28:21.98ID:2PFBFuR0 破産を望んでいます
972承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:29:02.83ID:2qikF3mL >>970
BTC/USDを見るとまだ下がりそうだけどw
BTC/USDを見るとまだ下がりそうだけどw
973承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:29:04.55ID:eiOogoI5 108まで戻してきたな
974承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:29:21.00ID:0ShNEWx4 破産の可能性もゼロではないよな
975承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:29:22.83ID:4qs8gYJq976承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:29:23.42ID:SiB64vND アメリカでは春にとある業界が壊滅するっていうのが噂になってる
それがどうも金融っぽい。だからリーマンショックを上回る下落が続いているが日本はあまり報道しないよな
それがどうも金融っぽい。だからリーマンショックを上回る下落が続いているが日本はあまり報道しないよな
977承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:29:26.42ID:pLNqIHOj 自主廃業と言えよ
言葉間違えると和田が捕まる
言葉間違えると和田が捕まる
978承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:30:19.66ID:2PFBFuR0 倒産してほしいなぁ
市場の混乱がみたいよー
市場の混乱がみたいよー
979承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:30:26.64ID:4qs8gYJq >>976
金融破綻で仮想通貨爆上げすんのかな?
金融破綻で仮想通貨爆上げすんのかな?
980承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:31:03.22ID:MDiVkkKF ビットバンク上げやー
981承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:31:11.09ID:Xii2f2v/ 最後の逃げ場だよーーー
982承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:31:39.65ID:FOtK3rJ1 はい利確
983承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:31:39.81ID:4OxGamEU そろそろ握って事実で売ろかな
985承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:32:04.77ID:nuTbrBjt 逃げる必要がないんだが
986承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:32:07.14ID:0xA3Mj+T 押し目いくらぐらいだと思う?
988承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:32:13.33ID:4/QjCxhH BBは罪作りだな
989承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:32:27.12ID:TmGosA2g 会見後→破産しない→みんな安心→でも謎下げ続行で80円も仮想通貨ならありえるから怖い
990承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:32:33.50ID:Q+hoRwun 和田「JPY返したんで僕捕まる事ないですよね?wアルトはもう返せませんわwごめんねwじゃあのwww」
991承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:32:36.33ID:5rPifXf0 ネムはやっぱ無理でした!とかなった場合
下がるのはネムだけだろうか
仮想通貨全体への不信感で巻き添え下げだろうか
下がるのはネムだけだろうか
仮想通貨全体への不信感で巻き添え下げだろうか
992承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:32:50.13ID:huja5Hhp ccの会見終わるまでノーポジのほうがいいぞ
今入るのは得策ではない
今入るのは得策ではない
993承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:33:16.60ID:AzNpDkyu 回復力
994承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:33:20.20ID:qrJO/X16 webbotはネット上の発言から予想してるんだろ?
なら金融が破綻するなんて何でわかるんかな
なら金融が破綻するなんて何でわかるんかな
995承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:34:06.09ID:DiTaHEaW 105円で売ったやつ
次は自分で考えて売り買いしようね
単発の売り煽りなんて信用しちゃダメだよ
次は自分で考えて売り買いしようね
単発の売り煽りなんて信用しちゃダメだよ
996承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:34:55.14ID:74R9NZ0R うめ
997承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:35:04.81ID:TmGosA2g 回転組が下値で拾って頑張ってんな。
19:58までには売ろうな
19:58までには売ろうな
998承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:35:05.60ID:z0lRdcIf あ また落ちてきた
999承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:35:14.99ID:z0ZatY7t なんだかんだでビットバンクあたりが一番取引多いの?バイナンスとか過疎って見えるけど
1000承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:35:16.25ID:74R9NZ0R 1000なら下げ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 10分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 10分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★5 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 園児2人に性暴力懲役6年「保育士の立場悪用」ジャップオスさあ…いい加減にしろ [817148728]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- アフィ・ステマでおなじみの消費者向けVPNサービス🛡「NordVPN」 まさかサブスクしてる情弱は嫌儲にはいないよな? [803137891]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]