探検


【Ripple】リップル 458【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/13(火) 12:24:28.18ID:fM6wkAD5
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【Ripple】リップル 457【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518434123/
2018/02/13(火) 12:25:07.13ID:VL3XvD3d
2なら爆上げ
2018/02/13(火) 12:26:05.46ID:JwPrPOrn
アビトラ祭りいつまでできる?
2018/02/13(火) 12:26:59.33ID:Ik591MFx
和田『ビットバンクのハガキ早くしてほしい、リップル買いたい』
2018/02/13(火) 12:28:22.76ID:lNpG+Mop
日本語でリップルというのに違和感を感じる
ネイティブな発音だとリィプルゥって聞こえるから
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:28:57.22ID:CEw15jRd
バイナンスはビットコイン建てやイーサ建てだから
円建てより目減りする場合をちゃんと計算しない
と損するよ。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:36:05.07ID:KQAQmVKR
頼むからお前ら数円で上がった下がった大騒ぎするのやめろ
2018/02/13(火) 12:36:21.42ID:0sWTeHtt
>>1
おつにょー
2018/02/13(火) 12:36:38.32ID:Y38fQsYP
なーんかつまんねーなあ
2018/02/13(火) 12:36:42.39ID:f7hGT5Vy
逃げないとやばいぞー
2018/02/13(火) 12:36:58.75ID:g/8SHcx8
どこまで下がるかなあ〜とりあえずJPYに逃げてるから105くらいまで待っとくわ
2018/02/13(火) 12:37:00.12ID:vFOgMiFY
アビトラ厨が大損しますように
2018/02/13(火) 12:37:09.22ID:f7hGT5Vy
早く逃げないと手遅れになるぞ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:37:25.40ID:KQAQmVKR
ビットバンクはかなり儲けてそうだね

売り板厚い→価格を下げる
買い板厚い→価格を上げる

これだけ
2018/02/13(火) 12:37:28.39ID:7c8vD1k8
ビットコインが下がってないのにリップルが下がってるってのは基本あり得ないから、こういう怪しい下げは本当要注意

売り煽り要注意
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:37:54.43ID:uuVno6O+
まだBB乖離してんな
こういうのはアビトラの格好の餌食
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:38:15.30ID:KQAQmVKR
>>15
BTC建てのチャート見たら騙しかどうかすぐわかるだろ
2018/02/13(火) 12:38:17.22ID:0sWTeHtt
>>3
いつでもどこでも

海外口座→国内口座

この方法が一番アビトラ効率がいいが
海外口座は送金対応が遅いところもある
2018/02/13(火) 12:38:27.48ID:f7hGT5Vy
もうダメだー終わりだー逃げるしかない
2018/02/13(火) 12:38:40.86ID:DcmwUvB0
>>15
いやさっきまで謎に高値キープしてたのが罠なんだって
こういう場合は確実に調整が入る
2018/02/13(火) 12:38:48.77ID:7c8vD1k8
bbは板が合計で1億ないもんな
こういう故意に下げたりすることが容易にできる
2018/02/13(火) 12:38:57.68ID:LcAdJchL
単純に他の取引所より高いからアビトラできる人が大量にきただけでは?
2018/02/13(火) 12:39:00.21ID:iQTZ2uli
>>5
Yahoofinanceではリポォって言ってたような
2018/02/13(火) 12:39:06.91ID:yffOsFi4
黙って持ってりゃ上がるから待ってろってw
2018/02/13(火) 12:39:14.24ID:0sWTeHtt
二桁で買わせろー!wwwww
2018/02/13(火) 12:39:27.78ID:SmQiDuWK
今の時点でも高いしな
2018/02/13(火) 12:39:32.01ID:7c8vD1k8
要注意↓
ID:f7hGT5Vy
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:39:34.33ID:KQAQmVKR
今日下がるとしたらコインチェックでBTCを大量保有してるやつが換金してからの出金だね

そうすると一時的にBTC暴落でリップルもかなり引きずられるはず
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:39:35.59ID:KvlXIsIC
CC出金砲きたぞ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:39:41.85ID:3aFoK1gG
ここから115.2あたりまで戻して13時台に突入
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:40:03.68ID:qD7k3QnH
むしろああいうタイミングは買い増しタイミングだから

ラッキー♪ って思わなあかんで
2018/02/13(火) 12:40:15.51ID:iQTZ2uli
何をやってるのやら
https://i.imgur.com/YHFoaeP.png
2018/02/13(火) 12:40:23.28ID:SmQiDuWK
高いつってんのにBTCがどうの言ってたやついたけど上げといてくれていいですよ
2018/02/13(火) 12:40:27.30ID:0sWTeHtt
>>29
上がるんか
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:40:51.28ID:kE92hf04
北尾と与沢翼がサポーターって最強に胡散臭いな。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:40:58.62ID:qD7k3QnH
わいは下げみて

おおっ 買い時やん!って感じるわ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:41:08.46ID:M9+jQp1h
アビトラの話題が出たから、売り抜けて値段戻したんじゃないの?
2018/02/13(火) 12:41:45.42ID:LcAdJchL
アビトラ10円差ならいくら儲けれる?
2018/02/13(火) 12:42:31.09ID:/8vaZxlP
BBが高いはいつもの事だけどなぜ他は下げてるんだい?
昨日の夜から海外下げ出したけどなんもないよな。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:42:41.61ID:KQAQmVKR
>>38
1xrpにつき10円の儲けだろ
アホかお前
2018/02/13(火) 12:42:51.91ID:SmQiDuWK
単純に売り板の厚さ分だが
送金量はBTC分程度
2018/02/13(火) 12:43:20.90ID:LcAdJchL
誰か素人てもわかるアビトラ方法頼む
CC、BBの例で
2018/02/13(火) 12:43:32.36ID:SmQiDuWK
>>39
昨日から無理やり値上げしようとしてる奴がいる
2018/02/13(火) 12:44:02.48ID:+q1KiraO
BBにXRPを、バイナンスにUSDT を用意しておいて
価格差が出たらBBに売り出してバイナンスに買い入れたらええのかな
2018/02/13(火) 12:44:32.89ID:0sWTeHtt
>>38
枚数による

アビトラって大量購入して初めてそれなりの儲けを出せるし
方法を間違えると損する

1000万XRPとかならそれなりの利益も出るよ
2018/02/13(火) 12:44:41.77ID:FHfXnXB3
>>42
安いところで買って高いところに送金して売る
以上
2018/02/13(火) 12:46:16.24ID:LcAdJchL
>>46
送金のやり方教えて
2018/02/13(火) 12:46:40.92ID:FHfXnXB3
>>47
アホかお前は
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:46:46.03ID:KvlXIsIC
>>47
ググれ
2018/02/13(火) 12:46:49.06ID:vFOgMiFY
バカに構うな
2018/02/13(火) 12:46:53.92ID:aD/BHkaQ
出川御祝儀上げ取消
2018/02/13(火) 12:46:56.23ID:SmQiDuWK
42
BBのBTC/JPYでXRP単価割ればいい
binanceだとさっきの乖離で単価400satoshiくらい
400*売り枚数が儲け
BTCそのままbinanceに送って以下無限ループ

ただ、今なんか出金されずにBBに拘束されてる
他取引所からXRPなら3秒で届くからそう言うやつ向け
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:47:33.37ID:KQAQmVKR
>>47
指くわえて眺めてろ 笑
2018/02/13(火) 12:47:55.21ID:dLtwNZEN
何かもうアレだな
せっかくCCが隔離してくれてた靴磨きが解放されちゃってひどいな
2018/02/13(火) 12:48:07.10ID:SmQiDuWK
どっちに置いとくのもいいけどあんまりBTCで高い時にもっときたくないな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:48:13.83ID:uuVno6O+
>>47
バカには無理だよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:48:45.68ID:KQAQmVKR
>>54
狼狽売りとイナゴタワーが頻繁に起きるぞ喜べ
2018/02/13(火) 12:49:08.54ID:SmQiDuWK
あぼーんされてて見えないけどなんか居るのか
2018/02/13(火) 12:49:33.48ID:Ik591MFx
この下げはやばい
2018/02/13(火) 12:49:46.37ID:XH1b0v3d
>>47
CCで売り買い送付出来ないのにどうやってやるんだよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:50:09.47ID:93cHB81/
仮想通貨と株価の関係
株価が大暴落すると、すべての市場が現金化されるので値下がりします。仮想通貨市場も下がります。
株価が上がると株で儲かった金が他の市場へと流れます。
仮想通貨市場にも金が流れてきます。
2018/02/13(火) 12:50:40.13ID:zs3keKkv
bfで買ってGMOに送ってすぐ売るのが最強のアビトラ

雑魚はバイナンスで買ってインドや韓国で売る
2018/02/13(火) 12:50:51.46ID:teYPfTlP
売り煽りや買い煽りがキツすぎると逆にわざとらしすぎて逆効果ってなんでわかんないの?
本当に局面過ぎたらチャートとにらめっこでこんなスレに書き込みする暇なんか無いと思うんだけど
2018/02/13(火) 12:50:55.48ID:0sWTeHtt
>>52
送金対応が早い取引所+XRP

この組み合わせ、なかなか儲けられます

国内はコインチェックが送金対応が早かったから
良かったんだけど・・・

コインチェックのコイン送金開始、復活が待ち遠しいです
いやいや、コインチェック国内最大手は伊達じゃないよ

コインの入出金、早いからなー、ここ

中にはコインの入出金で1日かかるような取引所も・・・

QUOI(おや、誰か来たようだ
2018/02/13(火) 12:51:29.47ID:N3MkVxcv
いくら儲けれるワロタwww
こんな猿もいるからおもろいwww
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:52:13.41ID:qD7k3QnH
ここ数日の売り煽りは2桁で買えなかった亡霊が喚いてる
2018/02/13(火) 12:52:12.74ID:O57hUXOj
いうてこの動きで見てても意味ないし暇なんでは?
2018/02/13(火) 12:52:33.02ID:FHfXnXB3
>>64
改行ウザい
2018/02/13(火) 12:52:46.88ID:f7hGT5Vy
爆下げあるな逃げないとやばいわ
2018/02/13(火) 12:53:09.62ID:bu/PtuOQ
なんで下がってんだよ
2018/02/13(火) 12:53:18.18ID:N3MkVxcv
なんやかんや構ってやるお前ら優しいよなww
はあ、久々に声出してワロタ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:54:01.14ID:yhvy9MWL
>>69
お前いつも逃げてんな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:54:12.40ID:KQAQmVKR
明日テザー発表あるから時間引き上げる連中もいることをお忘れなく
2018/02/13(火) 12:54:36.62ID:N3MkVxcv
噴き上げboyと避難勧告boyは常駐がこのスレ
2018/02/13(火) 12:55:08.67ID:JWh3pOe1
こりゃ400万が見えてきたな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:55:17.51ID:aabzEiYW
テザーの公聴会が明日にあるってデマだよ
7日午前中に済んでる
2018/02/13(火) 12:55:17.83ID:iQTZ2uli
送金の方法聞くようなのが参加してるのか
本当天井近いんじゃないのかと不安になる
2018/02/13(火) 12:55:58.78ID:N3MkVxcv
大丈夫だ
そういうのは去年から常にいるww
2018/02/13(火) 12:56:24.37ID:bu/PtuOQ
天井なんかとっくにみえなくなったわ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:56:36.20ID:KQAQmVKR
>>76
張り付いてたがその時に延期発表されてた記憶あるけど
2018/02/13(火) 12:56:40.02ID:SmQiDuWK
64
なんかわけのわからん吊り上げあるから美味しいですね
2018/02/13(火) 12:57:51.56ID:XH1b0v3d
自分で調べない奴っていつまでも調べんよね
どこまでも他人任せ
これが家族や友人いると厄介
2018/02/13(火) 12:57:54.42ID:FHfXnXB3
>>81
まともにレスも出来んのかお前は…
2018/02/13(火) 12:59:20.80ID:bu/PtuOQ
じゃあレスができてアビトラできんとダメなんですか
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:59:20.73ID:qD7k3QnH
なんでも人に聞くようなタイプは、どうせすぐに損こいて退場してくだろ
2018/02/13(火) 12:59:29.63ID:N3MkVxcv
14日はテザーじゃあくて先物の技術諮問会議じゃないのけ
上院の公聴会はあくまでも7日で終わったろ
テザーには特に触れられなかった気が

まあ、今後何かで出てこないとも限らんが
2018/02/13(火) 12:59:33.11ID:qw1ZGwKD
これ爆上げあるな、逃げないと
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:59:47.93ID:aabzEiYW
>>80
延期したのは一部の議題だけ
Twitterなら、遡って見れると思うよ
「テザー 公聴会」で調べてみれば、誤報したと謝罪してる人のコメントも読める
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:59:56.81ID:0qdCj8R7
ゲイツ砲まだ?
2018/02/13(火) 13:00:01.22ID:vFOgMiFY
デマに騙されて死ぬほど後悔しないと学ばない
2018/02/13(火) 13:00:07.78ID:teYPfTlP
>>74
避難勧告boyは買った途端吹き上げboyになると思うわ
煽ってるのは少人数だけだと思う
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:00:38.54ID:YO5eku+7
117民助けて〜
2018/02/13(火) 13:00:46.64ID:lIHrYxtD
BB最高やな!

【6月末まで!キャンペーン延長のお知らせ】全ペア手数料無料キャンペーン
https://bitbank.cc/blog/allpairs_zerofee_campaign_20180213/
2018/02/13(火) 13:00:55.34ID:SmQiDuWK
83
今ブラウザバグってるのでアンカー付けててもみえないですよ
一々別ブラウザで確認するのも面倒なので>>外してます
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:01:23.33ID:CEw15jRd
【悲報】ネム衰弱死
2018/02/13(火) 13:01:28.97ID:FHfXnXB3
>>84
レス先がすぐ読めねーんだからそいつ以外全員不便
専ブラ使えよサバに負担かけるなら
もう20年前に言われたことをそのまま返すわ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:01:52.67ID:KQAQmVKR
>>88
そうなん?その一部の議題はいつ発表なん?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:02:07.69ID:9qsPYtyG
1時間足のボリバンが縮まってきた。あがるぞ
2018/02/13(火) 13:02:11.86ID:N3MkVxcv
http://www.cftc.gov/PressRoom/Events/opeaevent_tac021418

ほれ、明日の内容
ググル翻訳で結構まともな日本語になるぞ
2018/02/13(火) 13:02:25.02ID:bu/PtuOQ
>>93
しばらくリップルはBBの覇権かな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:02:41.58ID:oOhvAcYG
>>93
BBは、バイナンスに送金できる?
リップルかって、ステラとADAを買いますルートを増やしたい。
あと、円に戻すルートも( *´艸`)
2018/02/13(火) 13:03:24.75ID:SmQiDuWK
>>96
janeロードエラー出まくってて使いたくないんだが?
割りとどうでもいい
2018/02/13(火) 13:03:27.25ID:vFOgMiFY
bbありがたいけどしばらくはBOTも健在ってことか
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:03:33.02ID:aabzEiYW
>>97
自分で調べなきゃ、いつまでも誤報に惑わされる人間のままだよ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:03:55.17ID:mokxYMN/
93

やったね!
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:05:15.96ID:CEw15jRd
BB一分足クソワロ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:06:20.81ID:qD7k3QnH
ネムさん成長過程でしんでもたね
2018/02/13(火) 13:07:43.89ID:Ik591MFx
そろそろ調整はいります
2018/02/13(火) 13:08:16.19ID:FHfXnXB3
4時間足は上げトレンドだ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:08:19.60ID:lIHrYxtD
>>93
普通に出来ると思う。
ただ自分はやったことないから、送金速度や入出金とかの諸々の手数料については何とも言えんでござる。
2018/02/13(火) 13:09:04.18ID:g/8SHcx8
1ドルまでは下げてくると予想してる
今日は下げるやろ流石に
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:09:43.26ID:qD7k3QnH
下がるわけねーだろ
2018/02/13(火) 13:09:58.84ID:lIHrYxtD
>>110
安価間違え
>>101
2018/02/13(火) 13:10:52.36ID:nKd33fjC
まだ解離結構あるので着金したら突っ込みまーす
2018/02/13(火) 13:11:11.99ID:N3MkVxcv
あげて落としてクチャクチャー
落としてあげてクチャクチャー
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:11:39.62ID:2B3TCxA6
しばらくホールドする予定だけど買い煽りがキャンキャン吠えると不安になってくる
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:12:11.55ID:IhrnxrFx
悪材料出尽くしで上がるやろ
頼りなくもじわじわ上げて底固いのは大口に静かに買い漁られてるんやで
数日以内に一気に炊き上がる
2018/02/13(火) 13:12:26.91ID:nKd33fjC
>>115
イナゴの佃煮おいしいね
2018/02/13(火) 13:12:56.97ID:+7m21G7E
>>116
吠えてるだけだから気にすんな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:13:55.78ID:qD7k3QnH
こうやってゆびくわえて見てる奴が
2桁を掴み損ねてたんだよね

お前らは一生買えんわw
2018/02/13(火) 13:14:12.63ID:nKd33fjC
>>116
取り残されてるだけだからほっとけ
好きなタイミングで買うのが一番!
2018/02/13(火) 13:14:13.30ID:d6CR1YmC
>>101
普通に出来るで
俺の時はものの数分でBBからバイナンスへリップル送れた
タグ付けるの忘れずにな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:14:31.86ID:78w8nrfa
不安でたまらないから強い言葉でよく吠えてるんだよなぁこれ
自信あるならドッシリ構えてて欲しい
お前のことだよわかるだろ?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:15:12.93ID:yhvy9MWL
今更だけどjane安価ポップアップしねえぞ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:15:40.65ID:qD7k3QnH
150円なる頃に140台で指くわえて見てる民がいまのノーホルダー民
2018/02/13(火) 13:15:49.54ID:nKd33fjC
だから何か変だって
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:15:54.03ID:IhrnxrFx
>>120
相場を動かすのは大口様だから今イナゴに無理に買ってもらう必要ないけどな
アラブも上場したんだか知らんがいつ爆買い来てもおかしくない状況
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:16:20.40ID:d6351Qp3
>>117
買い漁った後の玉はどうなるんやろな?
2018/02/13(火) 13:17:29.63ID:6im9PEd7
こんなところの書き込みで右往左往するやつは、バイナンスのチャートを見なよ。

回転マンなら明らかに勝率が変わってくるよ。
ガチホマンなら気絶だな
2018/02/13(火) 13:17:49.05ID:+7m21G7E
>>124
ニュー速+とか他の板だと問題なく表示されるんだけどなー
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:18:51.09ID:7NmHHF/D
暴落リスクを取ってホールドするより気軽に回転したほうがリスクも少ないしただホールドしてるより稼げるんだよなぁ
2018/02/13(火) 13:19:13.49ID:g/8SHcx8
上がり続ける訳ないやろw
2018/02/13(火) 13:19:18.20ID:wOfldq9V
2万XRP買ってみたぞ
112円なったら売るわ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:25:29.74ID:yhvy9MWL
BTC怪しいな
2018/02/13(火) 13:31:26.60ID:oonWQ1m1
Btc三尊
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:32:53.67ID:FJqtXDxa
>>133
損してんじゃん
2018/02/13(火) 13:36:10.01ID:oALTDYkQ
>>133
どーいうこと?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:39:04.16ID:bQuu1soZ
112円まで下げるなら下げ相場だから早めに損切りするってことだろ
まあ今日は微上げ相場と踏んでいる
2018/02/13(火) 13:39:26.46ID:5rPifXf0
112円が損切りラインってことちゃうの
2018/02/13(火) 13:40:22.78ID:Ik591MFx
BTC…。
2018/02/13(火) 13:42:51.98ID:5rPifXf0
CCだけBTCが90万割ってるんだが、様子見勢がBTC換金しだしたのか?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:42:58.42ID:9HFQQM2h
BB、はよ売らんと買い手がいなくなるぞ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:43:33.50ID:yhvy9MWL
>>141
換金出金目的じゃね
2018/02/13(火) 13:45:38.86ID:g/8SHcx8
112なっとるしwちとヤバイなw
2018/02/13(火) 13:46:47.20ID:g/8SHcx8
今日、明日は微下げで、明後日くらいからヨコヨコか?
2018/02/13(火) 13:47:04.18ID:bmAzfGHM
BB延長とかまじかよ
サイコー!
神だな
2018/02/13(火) 13:48:40.23ID:SasbkxDk
やべえなこれ
下げ止まらんじゃん
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:49:27.36ID:9HFQQM2h
112円割るぞー
2018/02/13(火) 13:49:28.29ID:Vpy1CNWq
下り最速みせてるな
2018/02/13(火) 13:49:56.12ID:vFOgMiFY
ゲンナリだな
2018/02/13(火) 13:50:05.94ID:XH1b0v3d
CC民が買うと思ったんだが
真逆だったわ・・・
2018/02/13(火) 13:50:30.03ID:g/8SHcx8
108くらいで止まればええけどなぁ〜ママンがあかんやつやからなぁ〜どやろ?俺はJPYに逃げた
2018/02/13(火) 13:50:44.86ID:I137QXcW
2桁あるでw
2018/02/13(火) 13:50:54.16ID:N3MkVxcv
この辺が今日イチの下げかなあ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:50:54.57ID:cponjE4f
                   __
|┃| ┃|||  |      /  \      |     ||┃| | |
|┃| ┃|||   |    ./ ____ \     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||    |   /  (___)  \   |     )     ( |
|┃| ┃|||   | /   |/γヽ|   \ |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:50:58.04ID:KvlXIsIC
なんでさげるん‥
2018/02/13(火) 13:51:19.80ID:Ik591MFx
2桁きたーーーーーーーーーーーーー
2018/02/13(火) 13:51:35.13ID:9HFQQM2h
105円指値の人ささるかも?笑笑
2018/02/13(火) 13:51:47.72ID:5rPifXf0
仮想通貨続けるにしても現状現金しか出せないってんなら
持ってるBTCを現金に変えて出金するわな・・・
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:52:01.91ID:mokxYMN/
絶対狼狽売りしない。ちゃんと決めた額で売る。
2018/02/13(火) 13:52:22.66ID:O57hUXOj
もっと下げられるなら下げて買いたいので。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:52:39.55ID:KMaVnq3N
これを掴める奴が勝つ!

俺は無理だけど
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:53:19.55ID:hnOzFnzT
今、CCのリップルって処分できるの?
2018/02/13(火) 13:53:21.98ID:j/wgr2Iy
下げてくれー
もっと下で買いたい
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:53:53.48ID:9HFQQM2h
あわわわ怖い怖い逃げれなくなりそう
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:54:07.50ID:sTFmlyGG
BTCが4時間足での9000ドルダブルトップで抜かれなかったから失望売りだね。まあ105円くらいまでは落ちてヨコヨコかな
2018/02/13(火) 13:54:08.44ID:SasbkxDk
BB101円で指しとくか
カモンカモン
2018/02/13(火) 13:55:09.79ID:qw1ZGwKD
ID:qD7k3QnHがなかなか面白い
2018/02/13(火) 13:55:12.91ID:4OxGamEU
4時間足でダブルトップなんやな。
ギリギリ115で逃げれたわ。
2018/02/13(火) 13:55:34.43ID:iQTZ2uli
117買いしちゃったよ
一旦逃げようかな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:55:43.77ID:KMaVnq3N
爆死覚悟で掴んでもリバ2円ないとか無理する必要皆無だよ
2018/02/13(火) 13:56:01.84ID:g/8SHcx8
ママンが今戻り中やけど多分95くらいでまた下げになる!売りが強すぎるw
とりあえず煽りとかじゃないけど逃げれる奴は JPYにしとけ、下げは早いけど上げは今は知れてるから置いてかれる事はないやろ
2018/02/13(火) 13:56:07.79ID:oALTDYkQ
また上がるだろからとりあえず握ったまんま
安くなったらまた買い増しする
長い目でみたらゆとり出るよ
今よりプラスになったら時間かかっても大丈夫
競走じゃないんだから
2018/02/13(火) 13:56:29.23ID:6hmiguC2
>>170



してるよな?
2018/02/13(火) 13:56:32.29ID:Xg4/NXEr
>>163
できない。BTCだけ
2018/02/13(火) 13:56:44.12ID:Vpy1CNWq
俺の損切りラインが底の底でワロタ
下手すぎんだろ
2018/02/13(火) 13:56:45.46ID:O57hUXOj
ここ見てるとbb民ちょろいんやろなぁと思うわホント
2018/02/13(火) 13:57:06.24ID:SmQiDuWK
まあたやってる
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:57:09.42ID:weX2P32X
この一時の戻りに騙されて買うのもいるんだよな。まだ下げるのに
2018/02/13(火) 13:57:21.33ID:iQTZ2uli
>>174
前原資2倍にしたから余裕
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:57:42.84ID:cponjE4f
直ぐに売り買いするなら
為替FXやった方が良いだろう?
2018/02/13(火) 13:57:45.75ID:SmQiDuWK
養分すぎて草生える
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:57:53.35ID:gyIoqCl1
寂聴さん来てないって事はまだ底じゃないのか
2018/02/13(火) 13:58:24.08ID:SmQiDuWK
>>181
どっちもBOTでいいじゃん
2018/02/13(火) 13:59:04.42ID:6hmiguC2
>>180
よかた!

頑張ろうぜ

おれも117掴み(笑)
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:59:21.61ID:cponjE4f
         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
           l   `-" ,ノ    ヽ  
           } 、、___,j''      l
2018/02/13(火) 13:59:30.60ID:N3MkVxcv
下げてるときと上げてるとき比べると
上げてるときのほうがスレがおもろい
下げてるとみんなガチになって少し寂しい
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:00:03.27ID:cponjE4f
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
2018/02/13(火) 14:00:04.06ID:82EoNv6i
反発早すぎだろ
2018/02/13(火) 14:01:32.32ID:om0blEV1
今のリバで逃げた
リップルで儲かった事ない
いったで
やったで
損切りや
2018/02/13(火) 14:01:54.26ID:SmQiDuWK
養分さまさま
2018/02/13(火) 14:02:13.10ID:6hmiguC2
上ヒゲか


まだ下がる
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:03:32.83ID:cGHT0aAf
分かりやく落ちる時は枚数増やせてウマーだわ。
2018/02/13(火) 14:03:53.40ID:oALTDYkQ
この数円追い掛けるのにストレスMAXになる人がいるんだろなあ
小遣いだけでやってるから自分はそんな金額大きくないしのんびり眺めていられるのか・・・
みんな焦り過ぎてミスらないように
みんなで笑い合えるよう頑張ろう
2018/02/13(火) 14:04:19.74ID:5rPifXf0
BTC次第なんだろうけど、大口同士の殴り合いって感じ
どっちかがあきらめた瞬間一気に動きそうでポジるのこわいわ
2018/02/13(火) 14:05:08.02ID:saRKyVUQ
下火感凄いけどまた盛り上がる時来るのかな?^_^;
2018/02/13(火) 14:05:34.69ID:yffOsFi4
完全におもちゃやなw
大口はもう底で仕込んでるだろうから二桁まで下がることはなさそう
10*円なら買いだと思うがなぁ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:07:03.73ID:OJQ+FxLo
バクサゲ三円
リバ二円

ネタ?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:07:04.38ID:sTFmlyGG
>>197
そうかねえ。今日まだチャレンジするかもだけど、8800ドルから9200ドルまでのショータ雲が凄いからな。結局抜けれなかったし、そうなると相場は崩れると見てたが。
2018/02/13(火) 14:07:18.25ID:qw1ZGwKD
>>194
回転するのに数円は大きいからねぇ
2018/02/13(火) 14:07:29.13ID:6hmiguC2
貯金1000万民は仮想通貨いくらぐらいつこんでる?

逆にいくらぐらいが気楽なんだ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:07:46.21ID:bQuu1soZ
今日また微上げくると思う
リップル118円までは一回はあがるから指しとけ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:07:53.27ID:381NHByy
はよ120円いかねーかな
2018/02/13(火) 14:08:14.04ID:N3MkVxcv
俺の予想
下96円
もちろん自信はないぞ
2018/02/13(火) 14:08:21.93ID:SmQiDuWK
まだ高いのでBBでは買いマセェン
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:08:41.76ID:381NHByy
>>204
自信がない自信はあるようだな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:08:49.35ID:CEw15jRd
3月に底が来る
2018/02/13(火) 14:09:35.15ID:N3MkVxcv
だれか206に座布団いちまい
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:09:45.52ID:aJCGsRfS
今振るい落としだぞ
2018/02/13(火) 14:10:51.63ID:75DvLzhi
年内1回でも150円に近づけば良いほう
指しとけば2桁で買えるタイミングは来る
2018/02/13(火) 14:11:15.70ID:SmQiDuWK
どんなに高値でもゴキブリのように這い上がってくるボーナスステージだ
2018/02/13(火) 14:11:42.02ID:yffOsFi4
>>199
ワイももっと買い増したいから下ると嬉しいわ
下がるといいな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:12:05.61ID:381NHByy
てか110円でも十分オトクだとは思うが
2018/02/13(火) 14:15:21.35ID:6hmiguC2
ざわざわざわわわわわわわわわわわ
2018/02/13(火) 14:16:01.41ID:XH1b0v3d
1ドルが適正だから今がいいのかね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:16:11.26ID:fW/wtCr7
誰かが買って価格上げてくれるだろうという楽観視の相場は決まって下がる
2018/02/13(火) 14:16:20.56ID:41iLV+sT
俺のケツマン壊れちまうよぉ......
2018/02/13(火) 14:17:09.20ID:75DvLzhi
なぜか将来的に上がり続けると思い込んでいる人が多いのが危険
利益出てる内に売らないと元の値段、25円付近から何年も動かなくなる可能性だってあるんだぞ
2018/02/13(火) 14:17:21.17ID:SmQiDuWK
今のドル円108円なんだが?
2018/02/13(火) 14:18:30.24ID:QkL74RGC
>>117
土曜日の噴き上げは考慮しない方がいい?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:20:03.72ID:fW/wtCr7
>>218
利益は確定しないと利益ならんからな
まだ日常的に通貨として使えない以上売らんと利益ならん
2018/02/13(火) 14:20:05.05ID:vFOgMiFY
リップルが実際に使われ始めたらどうなるかを考えればその可能性は低そう
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:20:12.56ID:cponjE4f
まぁ年内4万は確定なんだから
ざわつくなw
2018/02/13(火) 14:20:54.23ID:aD/BHkaQ
出川聖誕祭
2018/02/13(火) 14:21:38.34ID:5rPifXf0
>>218
土曜日の吹き上げ時にテンションあげるだけで結局利益確定できなかった俺には耳が痛いわ
適当なとこで投げなきゃ意味ないわな
2018/02/13(火) 14:21:42.02ID:aD/BHkaQ
>>223
まじか!そしたら俺、30億り人や!
2018/02/13(火) 14:23:13.13ID:75DvLzhi
リップルネットワークにXRPが必要とされてないからな
企業が利用してリップル社が潤った所で個人が儲かるなんてことは起きない
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:24:41.72ID:381NHByy
>>227
もちろんリップル社から各XRPに応じて配当あるんよな!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:26:07.29ID:fW/wtCr7
利益ある内に売って、下で拾った方が楽に稼げる
2018/02/13(火) 14:26:15.42ID:JWh3pOe1
はやく200まで上がってくれー
2018/02/13(火) 14:26:25.36ID:dFQH9vw2
バイナンス登録再開してるで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/e1jcH2
2018/02/13(火) 14:26:40.51ID:hxua9a5s
xrp伸びないと思ってるなら短期でもっと稼げる他の通貨に行った方がいいんちゃうかw
いくら売り煽りしても下がる時は下がるし上がるときは上がるんやで
売り煽りしてる時の精神的プレッシャーってジワジワっと結構来るものがあるから気持ちはわからんでもないが。
2018/02/13(火) 14:27:40.05ID:oALTDYkQ
下げたいあまりに変な適当なこと言いすぎたら自分の首もしめるよ
本末転倒
自然に落ちるなら仕方がないが変なこと吹き込んで煽られて落ちるとかアホらし
みんな上を目指してるしリップル応援してる人もいるのにな
結局自分だけうまいこと入ってうまいこと抜けたらそれでいいって人がいてそれに釣られるのは悲しいこと
2018/02/13(火) 14:27:54.05ID:QkL74RGC
そういや報告書の内容気になるね
2018/02/13(火) 14:29:02.80ID:TMk2GWh7
コインチェックでビットコインだけ取引できるんだな
2018/02/13(火) 14:29:38.73ID:aD/BHkaQ
回転枚数増やしも飽きたので、今は枚数変えずに日本円増やしてる。
3、4日で10万円くらいになるからお小遣いにして楽しんでるよ。
2018/02/13(火) 14:29:48.97ID:Ik591MFx
きた
2018/02/13(火) 14:30:21.92ID:aD/BHkaQ
ひがし
2018/02/13(火) 14:30:46.41ID:kbDYlTGx
「1ドルが適正」「XRP2」「バブル」「XRPは使われない」
なぜこのスレにいるのか謎
2018/02/13(火) 14:31:18.75ID:vFOgMiFY
コインチェック営業再開する予定なら
120円で大量に買ったXRP放出はなさそうかな
2018/02/13(火) 14:34:18.76ID:/6BNRAaH
出川砲焦らしすぎだろ
打っていいんだぞ・・・
2018/02/13(火) 14:34:48.77ID:yffOsFi4
xrpを使うrippleネットワークと使わないrippleネットワークなら、まずは企業側としてはxrpを使わないリスクの低い方を採用するのは当然

次のステップとして、さらなるコストカットが可能なxrpネットワークが採用されるんじゃないかな
まずは使ってもらわないと
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:35:23.62ID:+54uWqyX
リップルの好材料さんざん出てるのになんで上がんないの?
織り込み済みでこんな価格なら将来不安にもなるよ
2018/02/13(火) 14:37:24.94ID:aD/BHkaQ
予定ばかりで実装されてないからなぁ
2018/02/13(火) 14:37:43.01ID:O57hUXOj
そう思うならむしろ喜んで買うべきでは?
2018/02/13(火) 14:39:18.54ID:oALTDYkQ
>>239
ほんまそれ
そんなに信じられない通貨ならもっと信用してる通貨に移動したらいいだけやのに

毎日を少しずつ節約して貯めといて安くなった時に数十枚でもいいから増やしていく
その方が精神的に荒まなくていいから楽よ
2018/02/13(火) 14:44:30.54ID:mJWxOEmF
とりあえずボットに吊られて価格あげてるようじゃ話にならんわ
2018/02/13(火) 14:44:44.88ID:kbDYlTGx
>>246
ねー
実需ガーとなんで使われたら上がるの?も追加で

大損こいてXRPに恨みがある奴(損した時にここで煽られたのか?)か、安く買いたい奴なんだろうけどね
クソザココインなら売り煽りなんか湧かないだろうから、まだ買いたい人多いんだなぁと実感するわ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:48:21.94ID:sW8GVknu
おい噴き上げるぞこれ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:48:29.22ID:wbOYrCxE
FCTやべえ
2018/02/13(火) 14:52:04.00ID:PU19vV6Y
市場で価格を決めてもらいそれを担保とするxRapidには取引所が欠かせない。
市場で価格を決めてもらうという事は不特定多数の人々相手に取引の窓口を開いておく必要がある。

XRPに市場で価格を持たせ承認の一部を簡略化し決済の速度を早め、それを動かすことによってxRapidのシステムは機能する。
XRPをコールドウォレットに入れて安全を確保してしまうと今度は流動性が保てずxRapidのシステムが機能しない。

xRapidのシステムはコスト低減、承認の迅速化を得る代わりに危険と隣合わせという。
世界の金融の送金の流れがxRapidを主とした場合、規模の拡大と共に狙われる可能性は今以上に高くなる。
ペンタゴンでさえハッキングされる時代で、現にcc含め取引所がいくつもハッキングされている。

そこのところSBIの北尾社長とかはどう考えてるんだろうね。
2018/02/13(火) 14:52:39.71ID:YUwDasYr
1、2円上がっただけで噴き上げるって悲しいな
1000円まだか!
2018/02/13(火) 14:54:28.71ID:JWh3pOe1
yenをガチホだ!
2018/02/13(火) 14:56:04.51ID:j/wgr2Iy
売り煽りはもっと知恵絞り出して頑張ってくれ
せめて50円で買いたい
ガチで全財産ぶち込んで人生一回きりの大勝負にでるわ
2018/02/13(火) 14:59:17.40ID:KQAQmVKR
>>254
お前は120円で売るから意味ない
2018/02/13(火) 14:59:39.10ID:fTnBDVNK
日本時間ダメだ
ガチ勢待とう
2018/02/13(火) 15:03:58.63ID:WG9NRMCP
ccに460億用意出来るわけないと言い放った北尾さん
は仮想通貨市場を把握出来てないね
ちゃんとごめんなさいするかね?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:04:33.71ID:WX3EJo50
買ってる人がうんこ漏らすぐらい
暴落するのがリップル
今は屁ぐらいしか出ない
BBなんか怖いよ〜
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:05:31.00ID:KMaVnq3N
今日のヨコヨコは落ちてばかりだな
そろそろ上来るかな
2018/02/13(火) 15:05:50.99ID:KQAQmVKR
>>257
あいつはけなしまくってCC離れ誘発したかっただけかと
2018/02/13(火) 15:06:05.51ID:oonWQ1m1
Paypalとスイカで十分
まだ仮想通貨で消耗してるのか
2018/02/13(火) 15:06:15.70ID:dzkzyoX1
>>257
460億あったの?CC
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:06:32.22ID:KMaVnq3N
下でした
2018/02/13(火) 15:07:17.99ID:KQAQmVKR
つーか数日前からスレの書き込み減ったし
仮想通貨の値動きが穏やかになったんだけど何が起きてんの??

まるで世界から自分以外の人間がどんどん減っていってるような感覚だわ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:07:27.25ID:IWHbJRQB
BBは下げ幅大きいぞ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:08:52.94ID:02ajEyoC
まぁちょっと前まで80円70円だったんだから何を慌ててんだって話だよ
2018/02/13(火) 15:08:57.79ID:JWh3pOe1
この前60くらいまで下がったのに結局は持ち上がってるから、売らない耐性がついた気がする
2018/02/13(火) 15:09:11.65ID:bmAzfGHM
>>263
シカでした?
2018/02/13(火) 15:09:53.74ID:oALTDYkQ
>>254
そういう人が煽られに弱いのだよ
余分な範囲でやらないと
2018/02/13(火) 15:11:09.88ID:KQAQmVKR
○円まで下がったら全財産投入するのに〜〜って言ってるやつは
いざその場になるともっと下がると思ってビビって何もできないまちがいない
2018/02/13(火) 15:11:12.24ID:fTnBDVNK
BB手数料無料延長ってCC民取り込むねらいだろうけど大丈夫か?
2018/02/13(火) 15:11:23.33ID:5rPifXf0
>>267
そこで60まで下がったととらえるか、
60から戻れたととらえるかが分かれるところよな
俺は60まで下がったと考えるからいつでも暴落がこわい
2018/02/13(火) 15:13:54.28ID:S+WXOCi7
出川ぁぁぁあああああああああ!!!
2018/02/13(火) 15:14:26.12ID:g/8SHcx8
俺は104で指してるからはよ下りてこい
2018/02/13(火) 15:15:24.67ID:82EoNv6i
80円で買った直後にかるくガラったから
戻ってきた時に同値撤退してもうた
今思うともったいなかったが
2018/02/13(火) 15:18:45.99ID:Zp3K9xUN
ずっと握り続けていれば暴落も取り返せるし噴き上げも逃さない
そう信じてずっと待ってる

340で
2018/02/13(火) 15:20:14.93ID:KQAQmVKR
>>276
戻ると思ってるなら買い増ししとけよwww
じゃないと340でやっとトントンだぞwww
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:20:42.40ID:+yAfZ7nS
超朗報!!マイクロソフトは分散型IDシステムを使用するために、BitcoinとEthereumの採用を発表!!
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:21:59.18ID:fJ5dyOzq
自分がチャート見る時いつも112な気がする。
2018/02/13(火) 15:24:07.73ID:ylSqpmyr
>>278
それビットコとイーサ採用じゃなくてブロックチェーンを開発するってやつだよ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:24:21.46ID:M9+jQp1h
BB、また112でbot回してない?
2018/02/13(火) 15:26:45.92ID:k0dEWD+K
>>288
よしリップル全部売ってイーサ買う!

ありがとう!
2018/02/13(火) 15:27:38.99ID:S+WXOCi7
出川来たあああああああああああああ!!!www
2018/02/13(火) 15:28:06.72ID:bbIv7kbR
おい噴き上がるぞこれ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:28:47.63ID:WS8jiyvD
うーん、予想通り。。。
2018/02/13(火) 15:29:05.20ID:Vpy1CNWq
吹き上がるぞおじさん湧きすぎだろ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:29:11.71ID:gyIoqCl1
>>281
昨日からそこに守護神居る気がする
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:30:11.84ID:gyIoqCl1
なのでbbは112円以下にならんかもよ
2018/02/13(火) 15:30:14.68ID:XH1b0v3d
BB300が並んでてキモイ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:30:15.91ID:Rqgh4fb/
>>276
340までいくかな〜〜
まあいってくれたらいいけどな。
2018/02/13(火) 15:30:49.78ID:S+WXOCi7
出川逝ったあああああああああああああ!!!www
2018/02/13(火) 15:31:12.85ID:k0dEWD+K
吹き上がるやつです
2018/02/13(火) 15:32:16.73ID:f/xJlbiA
一気に1000円まで行ってくれ
2018/02/13(火) 15:32:26.08ID:ja+oTjZ7
赤ちゃんガイジと吹き上がりおじさんの二大巨頭
りっぷゆのしょうらいはあんたいらお
2018/02/13(火) 15:32:48.83ID:bmAzfGHM
そんな下げてないの、優秀
2018/02/13(火) 15:33:12.85ID:82EoNv6i
4万円まで上がったら俺のリップル800万円になる
万り人
2018/02/13(火) 15:36:23.53ID:NhZVf9uF
bb無料終わったら仮想通貨引退か他移ること考えてた
でも正直鯖強化されないなら他移りたい
2018/02/13(火) 15:39:40.93ID:5rPifXf0
自分で自分の予測を信じられないからどうしようもないわ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:40:27.79ID:fgnl0ZLW
今年リップルは11月までに1000円いくからな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:42:55.17ID:Lx4JOScG
そんなことになったらワイの資産が100億突破してまうwwww
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:43:47.91ID:1QhCrip6
お前らポジティブ過ぎてびっくり
値動きしなくてイライラしてる自分が小さく感じる
2018/02/13(火) 15:44:12.16ID:WI7ne5nm
下だな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:45:29.98ID:6J5MzQoI
1XRP1万円とすると1000億XRP1000兆円
絶対にないないw
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:46:34.70ID:hJBkgUkB
>>303
1000億も市場に流れてないけど?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:46:46.45ID:zwuTTIM0
なんやこの謎上げは?
2018/02/13(火) 15:47:01.70ID:fTnBDVNK
上げるなら下げるな
2018/02/13(火) 15:48:08.35ID:WzPS+8Dd
305
BTCに連動してるだけや
2018/02/13(火) 15:48:39.73ID:O57hUXOj
これを上げと思うなら112まですぐ下げるよ
2018/02/13(火) 15:50:15.27ID:k0dEWD+K
あかんこれ吹き上がるやつでしょ

買いだ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:50:46.28ID:zwuTTIM0
あー確かにBTC/USDなかなかの角度で上げてきてる
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:50:47.10ID:47WoNCSu
>>264
君のいうように、この世から人間が減ったんやで
向こうの世界に行きはったんや
2018/02/13(火) 15:52:26.93ID:4OxGamEU
テザーは明日やるんやろか。
ちょいちょい無くなったって書き込みは見るけどソースが見つからん。
2018/02/13(火) 15:53:14.29ID:3FgEwt9B
>>303
時価総額の仕組みを考えるんだ
仮にそれで500億XRPを持ってて、売ろうとしたらどうなる?
1枚1万円で全部は売り捌けないだろな
2018/02/13(火) 15:53:43.17ID:k0dEWD+K
うんBTCは勃起チャート
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:53:53.63ID:M9+jQp1h
>>312
14日もデマだったというツイート多いけど、暴落後ここまで吊り上げてから一気に落とす材料にはもってこいに見えるんだよね
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:54:24.47ID:47WoNCSu
>>303
1000億xrp全てが出回るのは何十年も先だぞ
その間に総量は減るし
2018/02/13(火) 15:55:26.47ID:k0dEWD+K
理想は吹き上げじゃなく、ジワ上げで気がついたら140ってのが理想やな

ジワ上げこそ正義
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:57:30.26ID:IrfQTLTd
この前上げた時に高値掴みした奴もいるし
高値更新は茨の道だろ
2018/02/13(火) 15:57:36.50ID:S+WXOCi7
りっぷゆーがんがえー(*´◒`*)
2018/02/13(火) 15:58:01.91ID:8TEnepJl
>>311
レフトビハインドかよ
2018/02/13(火) 15:58:59.09ID:k0dEWD+K
リップル社がUAE Exchangeと提携RippleNetに参加
2018/02/13(火) 16:00:40.63ID:PU19vV6Y
>>321
xCurrentでは今一材料が弱い
2018/02/13(火) 16:02:13.96ID:dH5DwAUs
いっぷゆ〜ばんばえ〜
2018/02/13(火) 16:02:53.43ID:pEiTNCR1
仮想通貨やりだして劣等感が強い
勝ち負けじゃなくて二段階認証とウォレットがわからなすぎる
何でPCに二段階認証アプリ無いんだよ
そのおかげでマジ面倒なんだけど
ウォレットはウォレットでコインごとに違うから本当面倒
それをこなせてるお前ら勝ってても負けてても頭良いよ
劣等感あるわ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:04:33.76ID:V1hMjCos
>>321
それでっかい送金会社だっけ?
でかいとこ3つってマネーグラムとそことあと1社?
ebayの件の記事だとpaypalとは未提携っぽい?(そのうち取り込めそうに見えるが)

誰でも知ってる企業のほうは今んとこebayだけかね
2018/02/13(火) 16:04:53.91ID:JWh3pOe1
10万円になったら、俺は億り人と言うことか。東京オリンピックあたりでなってそうやな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:05:38.71ID:OJQ+FxLo
りっぷゅ〜
シネ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:06:39.70ID:cponjE4f
>>319
お前偽物だろ?
2018/02/13(火) 16:06:40.08ID:82EoNv6i
税金のこと考えると億り人って2億1千万はいるよね
2018/02/13(火) 16:07:58.30ID:kpt/ZTZm
うわ上がるんかい
111で拾えたの売っちゃった
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:09:32.29ID:KvlXIsIC
上がらんなぁ
2018/02/13(火) 16:09:36.17ID:quV0+Ier
ビットバンクプレミアムだな
2018/02/13(火) 16:09:35.85ID:mt04NWop
筋屋の俺が線を引っ張ったところ年末には3320円だぞ。
2018/02/13(火) 16:09:52.68ID:kbDYlTGx
xRapidじゃないと、XRPを100%使うとはならないからなぁ
後に移行するんだろうけど、高騰理由にはならんよね
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:11:55.28ID:mb5nmshX
ぴっぷぅ えれきばぁん


プリクラくるで
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:12:15.80ID:CNYcUxl9
121円で拾った
2020年には00万円行くかな
2018/02/13(火) 16:12:39.24ID:CNYcUxl9
00万円越すかな?
2018/02/13(火) 16:13:16.68ID:kpt/ZTZm
なんで121で買ったの?
2018/02/13(火) 16:14:01.41ID:SasbkxDk
爆上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2018/02/13(火) 16:14:09.84ID:TBTpB/Kp
>>338
177円で買った俺に喧嘩売ってるの?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:14:23.65ID:/62MQVrY
リップラーが音速のGOXに論破されててワロタ
2018/02/13(火) 16:14:38.84ID:vjrrGmOO
ブリフラ来てんね
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:15:03.25ID:AVCipjeN
リップルはさ、賭けだよね。こんな好材料出てるのに、地合い悪いの重なって結局周りと同じ動きになってる。
好材料を覆す悪材料が一つでも出たら、ストーンと落ちそう。
2018/02/13(火) 16:16:28.25ID:PU19vV6Y
>>343
悪材料はxRapidの主となる取引所の安全性でしょ。
2018/02/13(火) 16:17:25.89ID:82EoNv6i
だーから中途半端なところで戻すなっつうの
90円まで下げろ
2018/02/13(火) 16:18:07.08ID:KztzNwdg
去年以前にポジション取れてない人は
新規参入するの辛いだろうな
自分がスタートした時にはすでに周りは3歩4歩前にいて大勝ち済の状態
2018/02/13(火) 16:19:02.04ID:kbDYlTGx
逆に盗まれても華麗に処理したら評価上がるよね
ズッ友さんは残念でした
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:19:09.22ID:lowlq0q3
安く仕込みたいマンが苛立ち始めた
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:20:00.20ID:aabzEiYW
>>261
雇われはただ表面的な所を見てればいいが、内部は大改革できる余地を見せつけられたんだから、経営者達は平静ではいられないんだよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:21:13.63ID:2+p6ADDK
>>346
誰もが大勝ちだと思うなよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:21:49.88ID:lowlq0q3
>>346
他人と競争してないからね
仮に少しでもプラスで終われればいいんよ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:23:28.54ID:cponjE4f
どうせ年末までに4万なんだから
今ならどこで入ったって同じだろw
2018/02/13(火) 16:23:53.76ID:kpt/ZTZm
あーあ、ヨコヨコ長くて会社のトイレで売ったのめちゃ後悔だわ

せっかく111で拾ったのに
2018/02/13(火) 16:24:56.08ID:Vpy1CNWq
どうして上げようとしてるのか不思議だ
強くて拾えん
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:25:27.41ID:aabzEiYW
>>264
日足でゴールデンクロスが出た頃(70〜80円台)で仕込んで、デッドクロスが出たら利確する中長期勢がいなくなっただけじゃね?
毎日5chやってても不健全だし
2018/02/13(火) 16:25:50.34ID:SR/NWUpS
トイレトレーダー多そうだなw
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:26:24.34ID:KvlXIsIC
仕事しろよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:29:04.69ID:EXuo5yiN
ウンコトレーダーとかヤバない?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:29:16.25ID:lowlq0q3
いま時価総額の合計に占めるbtcの比率35%らしい
もっと下がって影響力減ってほしい
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:32:40.95ID:mokxYMN/
16時半になったから下がるのかな。
2018/02/13(火) 16:32:51.60ID:z0ZatY7t
期待上げ終わって暴落か
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:36:10.77ID:lowlq0q3
19時に炊き上がるぞ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:36:30.14ID:gVVOWj+9
何を根拠に4万とかいってるん?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:36:47.65ID:KvlXIsIC
吹上ホールやぞ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:37:44.98ID:aabzEiYW
>>362
みんなー、ご飯よー

ww
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:39:51.16ID:z0ZatY7t
提携の期待上げ終わってたからすごい勢いで売られてる
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:41:35.86ID:/IV8zjTU
>>366
お前の凄い勢いって何だ?w
2018/02/13(火) 16:41:42.49ID:E4P6uPSd
逃げろおおおおw
2018/02/13(火) 16:42:21.92ID:7Yn/RcGV
うわーまた下がってるよ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:42:57.39ID:KvlXIsIC
お前ら何回逃げるの
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:43:18.17ID:z0ZatY7t
BTCが上がってるのに下がってるっていうのに危機感持ったほうがいい
2018/02/13(火) 16:43:28.42ID:ZAObsM5d
買い煽りと売り煽りのみあぼんできたらいいのにな
煽りはコテハンつけてて欲しいわ
2018/02/13(火) 16:43:51.90ID:7Yn/RcGV
>>371
え?
2018/02/13(火) 16:45:04.15ID:yffOsFi4
400万円くんまだー?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:45:07.81ID:XQRBgrZt
コインチェック、午後8時から本社で会見=関係筋

https://jp.reuters.com/article/idJPL4N1Q32TA
2018/02/13(火) 16:45:33.89ID:kpt/ZTZm
いやいや111刺さってもトイレいくたびに112から113ヨコヨコしてから仕事にならなくって売ったよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:46:10.77ID:wN6n+cBk
💩💩💩!
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:47:18.80ID:hz+hX0OX
>>352
何を根拠に4万まで上がるっていってんだ?

ただの願望だろw
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:47:32.11ID:X9rU49Hi
またお飾り和田くん出るんか
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:48:20.03ID:X9rU49Hi
4万言ってる奴アンチだから構わないで
2018/02/13(火) 16:48:46.60ID:kpt/ZTZm
でもCCとの差がある限りアビトラの売り浴びせ継続だろ?
これに狼狽重なったらまたガラくるやん
2018/02/13(火) 16:49:18.98ID:kbDYlTGx
>>372
せめてワッチョイあったらねぇ
毎日あぼーんするのめんどくさいわ
2018/02/13(火) 16:49:24.61ID:KztzNwdg
コインチェックまた会見すんのかwwwwwwwwwwwwwwwww
笑うわ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:49:38.46ID:FoZSuZBa
教えてください!

ビットフライヤーからスマホにメールが来ました。
「寝ながら資産を増やす」1000円から始められるとか
差出人はビットコインでアドレスがありません
これは間違いなく詐欺だと思いますが
ビットフライヤーの名を語っているので捕まりませんか?
2018/02/13(火) 16:49:49.01ID:kpt/ZTZm
リップルは大量に売ってもいいから同じに調整してほしいわ
せめてバイナンスと同じ値段まで下げろ!
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:50:10.94ID:74R9NZ0R
bbの表示数字の書体変わったね
2018/02/13(火) 16:50:40.32ID:8TEnepJl
年末には5000だろうな
世界中の銀行間ネットワークを牛耳るんだから
年のはじめからアラブも来たろ?
これから毎月デカい発表続きだぞ?
今が最後の買い場だよ

今年の夏は熱いだろうな
2018/02/13(火) 16:51:17.58ID:JWh3pOe1
>>347
捕まる前に逃げちゃって終了じゃない?
2018/02/13(火) 16:53:33.45ID:kpt/ZTZm
ほらねアビトラ砲で無限に売りくるやん
このビジネスモデルヤバいよ
2018/02/13(火) 16:56:28.52ID:kpt/ZTZm
664 承認済み名無しさん 2018/02/13(火) 16:55:01.94 ID:/kE0Iezj
同社は1月26日に仮想通貨の流出が起きたと発表した。
金融庁は同29日に業務改善命令を出し、2月2日に改正資金決済法に基づく立ち入り検査を実施。
2月13日までに再発防止策などをまとめるよう指示していた。
同社は13日に凍結していた顧客資産のうち日本円の出金を再開した。
要請があった順番に処理しており、同日中に手続きが完了するかは未定という。
2018/02/13(火) 16:57:58.18ID:KztzNwdg
年末600円おじさんは死んだのかな
2018/02/13(火) 16:58:48.62ID:vFOgMiFY
4万おじさんに進化したよ
2018/02/13(火) 16:58:52.37ID:E4P6uPSd
うわああああ
2018/02/13(火) 17:01:51.56ID:taWV9t8N
会見の内容漏れてるなこれ、、、
マスゴミは知ってそう

あとアビトラ砲とCC問題だな
2018/02/13(火) 17:03:02.51ID:akWf5GjY
1年ぶりに見たらめっちゃ上がってるじゃん100円超えるなんてヤバすぎ
2018/02/13(火) 17:05:40.37ID:taWV9t8N
馬鹿かよ
400のときに売れ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:06:37.97ID:KMaVnq3N
>>394
何か漏れて下げてる感あるね
2018/02/13(火) 17:06:44.13ID:FHfXnXB3
>>395
おかえり
0.6円勢?
2018/02/13(火) 17:07:58.53ID:E4P6uPSd
会社から帰宅する前に売っとけよおおおお
2018/02/13(火) 17:08:07.56ID:bmAzfGHM
まさに今トイレ中
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:09:08.16ID:KvlXIsIC
あーあ
爆上げなのに
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:09:36.29ID:z0ZatY7t
さっき提携されて期待上げが終わったから売られたんだと思うけど
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:09:54.04ID:3TiSvLOl
あーこれ80まで下がるわ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:10:53.78ID:KQAQmVKR
コインチェック会見か

終わるの?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:10:55.63ID:44FhnbHA
BB6月末まで手数料無料を延長。
これどうやって儲けてるんだろうか。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:11:54.25ID:IrfQTLTd
>>405
BOTで増やしてるに決まってるじゃん
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:12:40.45ID:OJQ+FxLo
コインチェックの倒産情報漏れてんな
2018/02/13(火) 17:13:23.97ID:VV1Kl7i+
これあれだろ蚊の幼虫
2018/02/13(火) 17:13:31.33ID:+7m21G7E
CCが8時から会見するらしいけど、何すんの?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:14:00.88ID:KvlXIsIC
>>409
一発ギャグ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:14:08.33ID:hDZG5CTk
CCちゃんと出金完了しててわろた
2018/02/13(火) 17:14:20.82ID:7SSkdr/H
>>407
え?CC倒産するってマジで?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:14:27.56ID:OJQ+FxLo
倒産するのさ
2018/02/13(火) 17:14:46.80ID:taWV9t8N
会見と同時に爆下げだろ
2018/02/13(火) 17:15:11.30ID:k0dEWD+K
コインチェック20時会見

会見やるからには明るいNEWS



爆上げ確定
2018/02/13(火) 17:15:40.76ID:kbDYlTGx
>>388
なぜそうなる
中央集権型の腕の見せ所でしょ
まぁ盗む側も非中央集権コイン盗むほうが楽だろうね〜
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:15:41.87ID:OJQ+FxLo
倒産会見
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:16:01.92ID:74R9NZ0R
>>405
bbすげええええええええ
2018/02/13(火) 17:16:23.61ID:E4P6uPSd
やばい情報漏れてるわ・・・
2018/02/13(火) 17:16:35.34ID:taWV9t8N
絶対漏れてるwww
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:16:37.10ID:KQAQmVKR
>>405
スプは普通に取ってるだろ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:16:37.99ID:3TiSvLOl
うわあああああああああああ
爆下げくるわこれ
逃げろおおおおおおおお!
2018/02/13(火) 17:16:39.02ID:KOGQ1dC5
今日あかんな〜
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:16:51.41ID:i7i5BASw
このタイミングで会見とかこわすぎんよ〜
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:16:54.48ID:M9+jQp1h
すごい
規模は小さいとは言え、恐慌ってこうやってはじまるんだな
2018/02/13(火) 17:16:55.36ID:7SSkdr/H
>>415
倒産するみたいだよ
会見の内容知ってるってことはID:OJQ+FxLoは関係者かもしれないね
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:17:40.56ID:KQAQmVKR
ほんとに倒産なら1兆円規模のコインが売却される

おわった??
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:17:52.88ID:3TiSvLOl
伝説の呂布で通報した
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:18:16.65ID:J7u5k3j1
まだ買ってるアナルおりゅ?www
2018/02/13(火) 17:18:17.30ID:k0dEWD+K
倒産しねーよ(笑)



入金出来るのに倒産したら計画倒産


コインチェックにも超有名な顧問弁護士ついてんだぞ?


んで計画倒産したら弁護士までオワコンやん


ありえない
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:18:41.92ID:KMaVnq3N
倒産はないだろ
大口が一気にビットコ売っぱらったとこ見ると仮想通貨に何かしらの縛り出るのかも
2018/02/13(火) 17:18:43.00ID:taWV9t8N
ヤフーニュースみたか?
じわさげだとやばいよ

昼は爆下げだからあがったけど
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:18:56.92ID:J7u5k3j1
2.13CCショック
2018/02/13(火) 17:19:05.78ID:E4P6uPSd
下げははええええええ
2018/02/13(火) 17:19:13.35ID:JWh3pOe1
和田のダブルピース姿見たいな
2018/02/13(火) 17:19:15.86ID:taWV9t8N
0213CCショックきたこれ
2018/02/13(火) 17:19:19.29ID:lAVMDyA4
難民になった奴正直に言ってみ?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:19:41.09ID:KQAQmVKR
倒産ないとしたら匿名通貨の取り扱い中止だな

この場合市場にどんな影響あるかはわからん
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:19:57.16ID:OJQ+FxLo
日本円の出金1億程度
コインは帰らずw
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:20:17.99ID:cponjE4f
                   __
|┃| ┃|||  |      /  \      |     ||┃| | |
|┃| ┃|||   |    ./ ____ \     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||    |   /  (___)  \   |     )     ( |
|┃| ┃|||   | /   |/γヽ|   \ |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:20:20.45ID:BL4RTimA
bot抵抗してるけど下げ凄いわ
2018/02/13(火) 17:20:28.25ID:iQTZ2uli
115逃げしとけばよかった
117買い…
2018/02/13(火) 17:20:45.21ID:7SSkdr/H
>>430
でも関係者っぽい人が、倒産する、倒産会見だって言い切ってるよ
普通関係者以外が憶測でそんなこと言うわけないじゃん
2018/02/13(火) 17:20:52.98ID:taWV9t8N
おいおい20時までに円なる勢いだぞ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:20:54.07ID:DBWbiUww
まあ逃げるが勝ちだろ
とりあえずはな
バカは死んでくれ 💩
2018/02/13(火) 17:20:58.85ID:ZAObsM5d
返却の目処があると言って入金開いてたのに倒産とか言ったらそれこそ詐欺でそのまんま犯罪者入りじゃん
ハッカーに盗られただけじゃなく詐欺なんか付けて傷口広げてどうすんだよ
それは無いでしょ
2018/02/13(火) 17:21:20.51ID:82EoNv6i
今日も昨日もこれくらい下げてはしぶとく上に戻っていったけど
今回はCC爆弾が控えてるからな・・・どうかな
2018/02/13(火) 17:21:22.06ID:JWh3pOe1
仕手筋が今は強引にさげて和田の会見で暴騰させようとしてんじゃね?
2018/02/13(火) 17:21:35.54ID:E4P6uPSd
マスゴミ関係者にげるのはええええええ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:21:40.93ID:hDZG5CTk
お前ら噂が本当でもガセでも逃げとけよ
大きなガラ来てるのは事実
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:21:56.22ID:VRkPXerg
朝にビットコ100万越えなかったのが痛いねw
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:22:13.23ID:DBWbiUww
自主廃業って言い方もあるけどな
2018/02/13(火) 17:22:16.87ID:taWV9t8N
アビトラ砲の狼狽砲とCC会見が重なったあかんやつだ!
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:22:24.11ID:J7u5k3j1
倒産したら仮想通貨業界全体の雰囲気が悪くなって10万円割るな
2018/02/13(火) 17:22:30.08ID:7SSkdr/H
はあ何回倒しても宝玉出ねえ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:22:32.71ID:KQAQmVKR
まぁ会見前にJPYに替えて出金って奴も多いだろうな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:22:34.18ID:BL4RTimA
>>450
手仕舞いしても下で入り直せるしな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:22:55.00ID:cponjE4f
売り煽りが出ると買いチャンス
覚えておけ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:23:07.88ID:BL4RTimA
>>455
錬金しようぜ
金の竜人手形でバイーンよ
2018/02/13(火) 17:23:27.77ID:taWV9t8N
いま買えないひとは金持ちなれないよ
70円のときも買わなかったんでしょ?
2018/02/13(火) 17:23:41.64ID:kbDYlTGx
さて、必死な売り煽りは無事100付近で買えるのでしょーか?
あ、二桁じゃ無いと買えないの?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:23:44.18ID:cponjE4f
| | |
| | |_
| | | /|
|/〉|//|
//|_|//|
/ |_|//  ∧∧
| | |/  /⌒ヽ)
|/〉∧ |祭_|  ∧∧
//|∧| 三_∪ /⌒ヽ)
/||L|/ (ノ~∪ |祭_|
||/  三三  三_∪
|/  三三   (ノ~∪
/  三三   三三
      三三
     三三
2018/02/13(火) 17:23:48.42ID:vFOgMiFY
狼狽乙
2018/02/13(火) 17:23:55.34ID:7SSkdr/H
>>460
俺は金持ちだから360円で買ったんだけど
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:24:03.77ID:VRkPXerg
>>438
元々匿名通貨扱ってたら金融庁が登録許可しないからな
2018/02/13(火) 17:24:12.98ID:5rPifXf0
たとえうわさでも大多数がそれを信じてうごけば市場は動いちゃうしなあ・・・
すげえな、和田
仮想通貨界の歴史動かしてるぜ
2018/02/13(火) 17:24:40.13ID:taWV9t8N
アビトラの準備してたひとかわいそうw
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:25:08.10ID:MW++C1U8
買うのは50円以下にならなきゃだな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:25:26.19ID:BL4RTimA
>>466
社会の教科書に載るレベルだよな
2018/02/13(火) 17:25:31.73ID:VmlkbRQ9
113.5で買ってしまった
なんとか会見までにそこまで戻らねえかな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:26:29.03ID:hDZG5CTk
逃げろよ
資産半分までいくわこれ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:26:30.86ID:cponjE4f
売れ売れは
持ってないニート野郎
これ豆な
2018/02/13(火) 17:26:35.14ID:5rPifXf0
CCのBTC、いつのまにか89万割ってるやん
2018/02/13(火) 17:27:07.40ID:POD5f0Hn
今買わなくてもいずれ30円で買えるのにな
2018/02/13(火) 17:27:09.18ID:E4P6uPSd
コインチェックがさきに二ケタいくぞおおおおうわあああああ
2018/02/13(火) 17:27:27.56ID:taWV9t8N
すでに半分以上出金されて、でもまだ他は未定とかやろ
あとネムはすでに交換された闇に流れてる始末
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:27:37.02ID:cponjE4f
買っておけよバィーン来るぞ
2018/02/13(火) 17:27:56.08ID:69BRGPNI
改善計画書提出してるのに馬鹿か
2018/02/13(火) 17:28:28.27ID:taWV9t8N
ネム超ナイアガラでワロタ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:28:38.42ID:QxZI5oqq
仮想通貨はインサイダーないんだっけ?
マスコミや金融庁関係者ボロし放題やん!
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:28:39.22ID:cponjE4f
>>474
ホントだろうな???
あぁあああ???
保障しろよ
2018/02/13(火) 17:28:51.96ID:W/t6tmX9
斬烈弾よわくする必要あった?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:29:22.37ID:J7u5k3j1
2.13CCショック
2.14テザー血のバレンタインデー
2018/02/13(火) 17:29:35.12ID:E4P6uPSd
政治家マスコミ関係者は先に逃げてます
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:29:37.87ID:hDZG5CTk
倒産か本当か嘘かは問題じゃない
今、下がるか上がるかか問題
2018/02/13(火) 17:29:48.22ID:5rPifXf0
海外取引所でも一気にBTCの価格下落してんだけど、日本人そんなに海外取引所使ってるの?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:29:57.46ID:gOywhKM/
これどっちに転んでも下落しそう
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:30:02.20ID:fgnl0ZLW
>>482
バゼカスはとかいう糞モンス
近接殺しはキリンくらいでええわ
2018/02/13(火) 17:30:02.43ID:kIYQyYnQ
上がる下がるにしろcc会見で大きく値は動くんじゃねぇの
とりま前後は張り付くか
2018/02/13(火) 17:30:23.80ID:taWV9t8N
リバ1円ワロタ
てか無限アビトラ砲あるから上がらんぞ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:30:25.20ID:qOfVkqHO
>>324
俺はなんも理解してないけど資産が3倍になった
2018/02/13(火) 17:30:45.34ID:fTnBDVNK
2桁で買えるチャンスくるん?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:30:52.69ID:M9+jQp1h
今まで騙されすぎてすべての上げが騙し上げに見えるわw
2018/02/13(火) 17:31:26.92ID:OF8thM+S
これトウサんしtら俺のイーサクラシックとかおわり?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:31:28.63ID:QxZI5oqq
わざわざ会見開くって事は、いい事ばかりではなさそうな予感
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:32:51.13ID:ASzY1CEZ
リバ弱すぎやろ・・・
2018/02/13(火) 17:32:54.39ID:E4P6uPSd
仮想通貨全部やべえどうすんだこれえええ
2018/02/13(火) 17:33:12.55ID:OF8thM+S
スレ間違えたわ
一応bbだがjpyにします
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:33:16.25ID:KMaVnq3N
リバ狙いならともかくガチホならあえて今掴む必要ないと思うよ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:33:44.69ID:3TiSvLOl
まだ逃げてないアホおるか?
2018/02/13(火) 17:33:58.41ID:POD5f0Hn
ここのもちもちパンダ🐼や
噴き上がるぞおじさんは
上で捕まってる奴っちゃんだからな
2018/02/13(火) 17:34:02.91ID:taWV9t8N
ここてガチホは怖いだろw
明らかに情報漏れてるのに
2018/02/13(火) 17:34:17.69ID:tuNlaGra
まじで逃げんと半分なるわ…。
2018/02/13(火) 17:34:20.70ID:5rPifXf0
基本的に客は出金できた時点で概ね好評価って感じだったし
もう改善案提出するってのはみんな知ってるし、会見してまでなにすんだろ
だんまり続けてごめんなさい?
2018/02/13(火) 17:34:21.65ID:69BRGPNI
そして円を出金させたという事実をもってCCが破産、倒産を自ら意図しては視野に入れていないことが分かります。
破産法では、偏頗弁済禁止と言って一部の債権者だけに優先的に返済する行為を禁止しているからです。
2018/02/13(火) 17:34:27.05ID:82EoNv6i
99円一旦離隔しようかマジで迷う
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:35:14.51ID:QxZI5oqq
新規参入組はどっちしても会見後の方が安心だわな
2018/02/13(火) 17:35:27.90ID:taWV9t8N
騙し下げならすぐバイーンだからね
ビットコは下げ継続
2018/02/13(火) 17:35:37.63ID:PU19vV6Y
ccが倒産したらxRapidは終わりなのを自覚しといた方がいい。
安全性もなく耐久力もないそういう所に顧客の資産を預けられる金融機関はあるかな?
2018/02/13(火) 17:35:39.71ID:tuNlaGra
ビットバンク値段落ちないな


売らないアホがたくさん(笑)
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:36:10.62ID:3TiSvLOl
JPYを出金したのは刑事事件になる可能性から免れる為だからだぞ
2018/02/13(火) 17:36:29.67ID:8PRxJw0B
売らないアホじゃなくてボットが価格売り上げてるだけ
見てればわかるだろ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:36:34.34ID:cponjE4f
いつの時代も売り煽りに負けた奴が損をする
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:36:39.48ID:J7u5k3j1
>>505
早く逃げろ。
仮想通貨業界自体が終わりなんだよ。

2.13CCショック
2.14テザー血のバレンタインデー
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:36:52.04ID:gyIoqCl1
bbの守護神すげーわwww
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:37:02.39ID:KMaVnq3N
>>505
仮想通貨は債権なるのかな
俺は流石に倒産は無いとは思ってるけど
2018/02/13(火) 17:37:16.83ID:tuNlaGra
全くリバらない


これやばいよ
2018/02/13(火) 17:37:33.81ID:OF8thM+S
bb強いなバイナンスとかのチャートと6円近く離れる
2018/02/13(火) 17:37:36.02ID:taWV9t8N
第2波きたああああ
2018/02/13(火) 17:37:45.11ID:iQTZ2uli
明日テザー来るの?
今日6日だっけ?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:37:52.44ID:1b4IxrJP
>>443
それを平気で言うのが仮想通貨やぞ
2018/02/13(火) 17:37:59.31ID:taWV9t8N
ヨコヨコで掴んだひとおいてかれるぞ!
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:38:38.25ID:QxZI5oqq
BBはbotいるから助かってるのかw
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:38:49.55ID:3Zai4r6V
とりあえず売っわ
また下で拾う
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:39:19.32ID:ASzY1CEZ
>>523
運用してるのはbbやから実質bbが買い支えてるんやぞ
2018/02/13(火) 17:39:50.08ID:8TEnepJl
安心しろ
チャートを更新しなければずっとヨコヨコだ
ホールド握力も高まるぞ
2018/02/13(火) 17:41:04.42ID:2TfqLx+b
そろそろリーマンの定時上がりだぞ
くるな
2018/02/13(火) 17:41:15.10ID:SQp2ihEl
和田「セキュリティ強化のため社名をコインチャックに変更します。」
2018/02/13(火) 17:41:30.88ID:OFHDU7oB
なんぞこれ漏れとんちゃうんか
あつかましーー苛々する
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:42:04.58ID:LcuLEbbz
お前ら2日前は二度と2桁はいかんとか言ってたなww
2018/02/13(火) 17:42:04.47ID:5rPifXf0
さすがにこの状況でも買い支えするBBBotはちょっと腹立つわ
手数料無料でも価格操作し放題やんけ
2018/02/13(火) 17:42:38.27ID:lAVMDyA4
ママの動きが全く読めないんだけど
2018/02/13(火) 17:43:19.05ID:POD5f0Hn
和田「私、この度結婚します。以上」
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:43:39.57ID:QxZI5oqq
金を1/3にするか、バイーンで20%増やすか。賭けやな
2018/02/13(火) 17:43:46.96ID:2TfqLx+b
仮想通貨は引き籠もりより人脈ある人が有利たからなー
マスゴミとかに知り合いいたら勝ち組
2018/02/13(火) 17:43:47.20ID:vFOgMiFY
急に総悲観だな
狼狽売りして枚数減らさないようにな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:44:06.40ID:cponjE4f
2桁なんか絶対にいかない
バカかよw
2018/02/13(火) 17:44:10.23ID:L4uKJ4d+
ほんとイライラする
会見とかいらん
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:44:43.94ID:M9+jQp1h
3日に1度はFUDある
2018/02/13(火) 17:45:02.96ID:k0dEWD+K
111の壁やぶけた
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:45:06.67ID:taWV9t8N
朝日新聞本社に友達いる俺は今ポジッだけどねw
2018/02/13(火) 17:45:30.51ID:5rPifXf0
少なくともBBだけはたとえ他が二桁になっても100円だろうな
2018/02/13(火) 17:45:44.59ID:POD5f0Hn
お前らが今日200円行くって言うから
昨日116円で買ったらこの様だよ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:46:01.21ID:QxZI5oqq
つうかコインチェックに振り回されてマジに仮想通貨嫌いになりそうや
2018/02/13(火) 17:46:19.12ID:E4P6uPSd
110やべええ破られるうう
2018/02/13(火) 17:46:21.60ID:69BRGPNI
今売り煽ってるのは
したで買いたい連中だよ
騙されるな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:46:44.39ID:F7+zs+nn
これくらいの値動き特別でもないのに何で急に漏れたとか言い出してるの?
売り煽り下手じゃない?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:46:47.09ID:KvlXIsIC
>>543
まだ6時間もあるぞ
2018/02/13(火) 17:47:07.33ID:2TfqLx+b
昼間は112から113でヨコヨコ
今は110から1111でヨコヨコ

次はどうなるかわかるね?
2018/02/13(火) 17:47:25.09ID:k0dEWD+K
若いやつはオリンピックで頑張ってるのに


お前らと来たら


はあ
2018/02/13(火) 17:47:26.17ID:6llA1Lkg
200円マン息してるの?つーかおまえ生きてる価値あんの?www
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:47:43.15ID:i7i5BASw
テザーってどうなったんだよ
明日やるんか?
2018/02/13(火) 17:47:43.79ID:POD5f0Hn
おい100円割ったら2桁やんけ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:47:50.56ID:taWV9t8N
なんなら本当のこと漏らして上げてもいいけどねw

会見は倒産に関してではないってことだけは教えといてやるわ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:47:53.82ID:KMaVnq3N
>>547
違う違うccで突然大口が売っぱったんだよ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:48:19.02ID:KvlXIsIC
爆上げノーポジの未来が見えるわ
2018/02/13(火) 17:49:06.63ID:VI/JPrih
倒産するなら出金なんてさせないだろ
今後の見通し程度だっての
2018/02/13(火) 17:49:10.71ID:8TEnepJl
コインチェックメイト
2018/02/13(火) 17:49:11.86ID:f7hGT5Vy
逃げないとやばいぞー
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:49:35.70ID:cponjE4f
今売り煽ってるのは
ただの詐欺師だからな
気をつけろ
2018/02/13(火) 17:49:43.80ID:1FU+J3Gz
朝日新聞さん教えて!
2018/02/13(火) 17:49:43.73ID:+7m21G7E
業務改善命令に係る報告書提出のご報告
http://corporate.coincheck.com/2018/02/13/39.html



倒産するとは一言も書いてないけどなw
2018/02/13(火) 17:49:59.59ID:g/8SHcx8
とりあえずJPYに避難しといてよかったぜ〜104で再インするわw多分今日の夜にはいけるな!
これだけで枚数増えるからたまらんわw
2018/02/13(火) 17:50:02.67ID:kbDYlTGx
アホ以外倒産するなんて思ってないよ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:50:34.25ID:cponjE4f
売れとか逃げろ
って言ってる奴は
振込詐欺する奴と同レベル
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:50:45.53ID:taWV9t8N
ccに振り回されるならリップルだけじゃないだろw
他の通貨見てみろ
いい加減お前ら煽られて損するなよw
2018/02/13(火) 17:50:47.67ID:POD5f0Hn
今売って20円で買い戻したら今の5倍のコインが買えるぞ
2018/02/13(火) 17:50:55.07ID:f7hGT5Vy
もうダメだー逃げろー
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:51:09.76ID:KQAQmVKR
つーかビットバンク価格がおかしすぎるわ
アビトラした方がいいなこれ
2018/02/13(火) 17:51:22.74ID:Kyo6sXW5
俺もJPYに戻そうとビットバンクに送金してたら急に下がりやがって…
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:51:45.55ID:4eJj3XGi
狼狽売りしたヤツざまぁ( *´艸`)
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:52:47.23ID:QxZI5oqq
倒産どうこうより、またマスコミに和田がヤイヤイやられて仮想通貨への信頼なくなる心配もしてる
2018/02/13(火) 17:52:50.64ID:XmWZy7wZ
バイナンス登録再開してるで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/ck3eeX
2018/02/13(火) 17:52:54.76ID:BUcBbc09
と思わせといて。。。
2018/02/13(火) 17:53:08.56ID:W/t6tmX9
窓だらけの日足見てポジれるお前らすげえわ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:53:11.48ID:gyIoqCl1
bbの守護神は日曜も100の壁守りきったが資金力すげーな
2018/02/13(火) 17:53:13.33ID:OF8thM+S
これcc生きてたらあびとらできたな
ccは通常時よりプラス2~5円だっけ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:54:29.24ID:xHm8qDvJ
売り煽りのレベル低すぎ
煽りでもなんでもなく小学生並みじゃん……
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:55:41.96ID:xHm8qDvJ
どんな内容か知らんが事業継続できそうな感じなら上がるやろ
2018/02/13(火) 17:56:45.50ID:eADadMSz
事業継続なんてできるわけないやろ
みんなが注目してるのは今捕まってるアルトがどうなるかだけ
2018/02/13(火) 17:56:46.43ID:5rPifXf0
経営陣が前みたいな醜態晒さなきゃ大丈夫とは思うが
変に会見とかしなきゃいいのに
2018/02/13(火) 17:57:53.95ID:6TWaBXqi
そもそも1円そこそこだったものが何を理由に100円になってるかって、ただのブームなんだよね。
適性価格も何もない。
2018/02/13(火) 17:58:04.84ID:EXuo5yiN
>>116
チャートでは物凄い暴落だけど
価格でみてるとあんま下がってないな

100円の底は厚い
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:58:14.85ID:KQAQmVKR
匿名通貨の取り扱い禁止は可能性あるけど
それ発表すると仮想通貨やっぱこわいとなって全部手放すやつもいるわな

結局どうなるんだ
2018/02/13(火) 17:58:21.05ID:DoRJxIBN
BBの売り板全部botじゃん
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:58:26.65ID:QxZI5oqq
>>581
マジそれ
2018/02/13(火) 17:58:30.60ID:G5HHNayY
騙し上げ露骨すぎて笑うわ
2018/02/13(火) 17:58:49.88ID:f7hGT5Vy
まじで逃げとけよ
2018/02/13(火) 17:58:52.12ID:VI/JPrih
BBの売り板美しいな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:59:43.95ID:taWV9t8N
逃げねーよw
2018/02/13(火) 17:59:47.60ID:kbDYlTGx
業務改善命令に係る報告書提出のご報告 | コインチェック株式会社
http://corporate.coincheck.com/2018/02/13/39.html

これ見て倒産すると思うなら勝手にどうぞ〜
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:00:33.14ID:Rqgh4fb/
ドル円はあかんとこライン抜けておもしろいことに
なってんのに・・・
なんでこの通貨はつきぬけないんだ。さっさと上にいけ。
2018/02/13(火) 18:01:31.22ID:xOXLzhUp
ドル円くらい最速で落ちてみろよ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:01:37.42ID:cponjE4f
逃げてどーすんだよww
2018/02/13(火) 18:01:43.12ID:2TfqLx+b
ワロタ上げて売る魂胆かよw
2018/02/13(火) 18:01:45.80ID:VWc4hFtr
倒産はないだろうけど、
アルト返せないよゴメンやで
ならあるかもね
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:02:32.03ID:apl6QpCx
売り煽りが生き生きしてきたな
お前らが一番輝いてる瞬間かもしれん
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:02:40.48ID:is9bu8Q8
botのせいでチョット上で買わされたりするのウザイよな
スプレッドだと思ってみんな諦めてるの?何か対策あるのだろうか
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:02:42.23ID:KvlXIsIC
回転の養分にされてるだけだな
2018/02/13(火) 18:02:44.41ID:wHxT4sXO
ブリッジ通貨でリップル社が大量保有してるからアホみたいには伸びない(´・ω・`)
ただし実際に使われ始めると需要に応じて伸びるしかない運命(´・ω・`)
2018/02/13(火) 18:03:11.07ID:41iLV+sT
リップルは中央集権で
暗号通貨の意味が無いじゃないか
お兄さんユルシテ。。。
お兄さんユルシテ。。。。。
おまんこが壊れちゃーう!!!!
上がってくれ(笑)
2018/02/13(火) 18:03:37.45ID:E4P6uPSd
いいニュースには反応しなくなったが悪いニュースには敏感に反応する
やべぇよ
2018/02/13(火) 18:03:57.44ID:2TfqLx+b
おまいら110でどれくらい仕込んだ?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:04:29.52ID:taWV9t8N
>>603
15000枚
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:04:56.16ID:YJwowIGa
落ちてるやんこれー
2018/02/13(火) 18:06:32.71ID:2TfqLx+b
おっと6時のニュース下げきたこれ
2018/02/13(火) 18:06:53.98ID:5rPifXf0
認可されるために匿名通貨の取り扱いやめます、とかありえるんかね
2018/02/13(火) 18:07:37.38ID:ZAObsM5d
>>588
昼間から逃げ続けてるの?
マイナスになってんの?w
2018/02/13(火) 18:07:42.42ID:f7hGT5Vy
終わりだー逃げるしかないー
2018/02/13(火) 18:07:44.50ID:DcmwUvB0
ひでー相場w
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:07:45.66ID:V1hu1nWM
で結局下げるのね(´・ω・`)
2018/02/13(火) 18:07:56.47ID:YrMVJ1cd
芸人が買ってるから前みたいに上がらんやろな
2018/02/13(火) 18:08:02.01ID:OF8thM+S
bot死す
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:08:15.52ID:KvlXIsIC
15から爆上げやぞ!
2018/02/13(火) 18:08:43.10ID:vFOgMiFY
上がろうとしていたチャートが安く買おうとする世界中の売り煽りによって
崩された結果再び下げトレ真っ逆さまそのまま再起不能ってことになったら
終わりだね
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:08:48.07ID:M9+jQp1h
少なくとも、今日117でつかまされなくて良かったとだけは言える
2018/02/13(火) 18:09:43.83ID:8TEnepJl
まさか今日買ったアホなんていないだろwww
冗談を真に受けたら駄目だゾ
2018/02/13(火) 18:10:07.58ID:V1hu1nWM
仮想通貨=怖いもの

これが世間のイメージっぽい(´・ω・`)
2018/02/13(火) 18:10:18.27ID:xOXLzhUp
下り最速\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧  ∧_ヾ\ <ぎゃゃあああああっっ!!
\   \ \ ( *´д` )_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧ ∧ |  ヾ <下り最速ーーー!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・) ブレーキ壊れますたぁああーー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\
     \\       |  ̄XRP  |
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:11:33.23ID:M9+jQp1h
110でINしたいけど、ビットコの数字見ると死を感じる
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:11:33.32ID:V1hu1nWM
>>615
それコインチェックのせい
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:11:59.05ID:taWV9t8N
もういいわお前ら下げたいなら下げろ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:12:01.28ID:sl0VMiy0
どう考えても今日は下げじゃん
下手くそ多すぎ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:12:47.39ID:cponjE4f
                昇竜拳
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
2018/02/13(火) 18:13:07.36ID:2TfqLx+b
ビットコは80切ったらばく下げ確定
2018/02/13(火) 18:13:21.32ID:8zEc+2yb
しまった、ミスった
熱ある時にさわったらあかんな
高く買ってしまったわ
2018/02/13(火) 18:13:51.35ID:KOGQ1dC5
>>620
死ぬぞ
2018/02/13(火) 18:14:02.56ID:JBf2Ytm6
>>616
掴まされちゃった♥
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:14:21.76ID:VRkPXerg
8時迄は下げるね。
問題はそのあとだよなー

ないとは思うが倒産
日本円出金の報告と迷惑かけた謝罪
補償についてと他の通貨解除日程

この3つのシナリオだが倒産以外でも上がる要素になるかね?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:14:28.92ID:V1hu1nWM
これbb110円割るな
2018/02/13(火) 18:15:56.68ID:wHxT4sXO
現在10兆円規模での取引がりぷるーで可能となっている(´・ω・`)りぷるーが10000円となると1000兆円規模の取引となるがそこまでの需要はすぐにはこない(´;ω;`)つまりうまくいって1000円がいいとこ
2018/02/13(火) 18:16:01.83ID:zs3keKkv
お前らETH / BTC見てみ
2018/02/13(火) 18:16:19.20ID:f7hGT5Vy
ぎゃあああああ終わりだ終わりダァ
2018/02/13(火) 18:16:29.96ID:x4Xge0bW
USD糞下げてるんだがどうしたんだ?
2018/02/13(火) 18:16:33.06ID:4ohqkKUA
たぶんCC強制ホルダーは3〜5年はすんません持っててくれって感じの会見やろな
かわいそ
2018/02/13(火) 18:17:45.39ID:8zEc+2yb
あー、折角うまいこと上がってたのにまた下がってしまったかー・・・
また積み上げていかないとだめなのな
残念だ・・・
2018/02/13(火) 18:17:52.39ID:5rPifXf0
バイナンスBTC8500の壁割った
2018/02/13(火) 18:17:56.14ID:QUhLaSGE
5年後に100リップルが1億になって帰ってきたら御の字や
2018/02/13(火) 18:18:23.71ID:zs3keKkv
売りで狼狽する奴はアホ
さっさと乗っかって回転すりゃいいだけ
2018/02/13(火) 18:18:24.85ID:f7hGT5Vy
真面目な話こんなところでポジってる馬鹿はおらんよなぁ!?
2018/02/13(火) 18:18:24.88ID:bmAzfGHM
まぁ下がったら買えばいいだけですしおすし
2018/02/13(火) 18:18:29.28ID:0gks/M40
18万とけたwww
2018/02/13(火) 18:18:37.79ID:E4P6uPSd
うわああああああああああ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:19:07.59ID:V1hu1nWM
あーあ、もうダメだ…(´・ω・`)
2018/02/13(火) 18:19:08.77ID:2TfqLx+b
あ仕込むの早すぎたわwww
108買いすくなすぎるw

割れるぞ
2018/02/13(火) 18:19:10.09ID:xOXLzhUp
「大暴落だああああああああ!!!」(約10円)
2018/02/13(火) 18:19:29.11ID:QsHv9QsF
閉店ガラガラw
2018/02/13(火) 18:19:43.33ID:0gks/M40
2けたおはよう
2018/02/13(火) 18:19:51.18ID:JBf2Ytm6
>>646
大暴落だな
2018/02/13(火) 18:20:00.16ID:E4P6uPSd
108こんにちわああああああああああああああ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:20:17.22ID:gyIoqCl1
守護神が抜かれただと
2018/02/13(火) 18:20:22.69ID:KOGQ1dC5
また這い上がればええんや・・・
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:20:24.02ID:KvlXIsIC
くるぞくるぞ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:20:50.02ID:i7i5BASw
ママ8400ドル割ってるじゃん
完全に逝ったか
2018/02/13(火) 18:20:59.57ID:Xii2f2v/
こりゃあかんなぁ( ; ; )
2018/02/13(火) 18:21:17.22ID:7Yn/RcGV
いくで、やるで、リップル損切りや��
2018/02/13(火) 18:21:18.56ID:2TfqLx+b
bot壊れてないか?w
2018/02/13(火) 18:21:37.08ID:Gf/8vt7U
一旦逃げ
会見まで様子見やな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:21:40.54ID:LcuLEbbz
2桁行かないマンはどこ?www
2018/02/13(火) 18:21:43.42ID:zs3keKkv
毎日ジワリジワリとBTCから金抜けてETHやXRPに金回っていってんだよな
2018/02/13(火) 18:21:44.76ID:nL7zXAgH
テザーの件もあるし、しばらく撤退か気絶の2択しか無いわ。とりあえずサイナラ
2018/02/13(火) 18:21:49.23ID:N4+CRXRn
予定通り10xきたなー
2018/02/13(火) 18:21:59.69ID:GzCnkV6k
会見までに100近くまで下がるとして良い内容ならせいぜい昼間に戻るくらいだったら最悪のニュースでまた60円とかになった方が稼げるのでは
2018/02/13(火) 18:22:00.16ID:psUUYKo+
ん?なんやなんや?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:22:02.34ID:z0ZatY7t
90円位なると思うよ建ての落ちがかなり速い
2018/02/13(火) 18:22:19.12ID:x4Xge0bW
あーBTC建てが逝ってるのか…
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:22:33.32ID:QbisLCn7
105円指値の人待っててね
特急で通過するから
2018/02/13(火) 18:22:33.58ID:2TfqLx+b
ここで守護神かよw
また微妙なとこで
2018/02/13(火) 18:23:15.60ID:8zEc+2yb
流石に逃げよ・・・
逃げを選ぶとかつらいわー・・・
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:23:45.38ID:sl0VMiy0
ccが取引開始しても資金の流入はなくて
流出だけは相当な額あるんだから
それにかこつけてファンドがショートしない理由がない
ファンドが動かして儲かる方に相場が動くのは必然
2018/02/13(火) 18:23:55.57ID:POD5f0Hn
100円割ったら間違いなく2桁くるで
2018/02/13(火) 18:23:57.92ID:KOGQ1dC5
109守護神!
2018/02/13(火) 18:24:24.10ID:KOGQ1dC5
>>671
当たり前だろww
2018/02/13(火) 18:24:26.20ID:E4P6uPSd
今逃げないと胃腸がぶっこわれるぞおおおお
2018/02/13(火) 18:24:44.50ID:8zEc+2yb
何が理由でこんだけ下がったの?
会見の恐怖?
2018/02/13(火) 18:24:56.51ID:2TfqLx+b
これ突き抜けるとリバで回収できないとこまで下がる可能性あるな
回転こわー
2018/02/13(火) 18:25:08.88ID:JBf2Ytm6
そこで下に行くのかよ
ひでーな
2018/02/13(火) 18:25:30.87ID:5rPifXf0
1円くらい円高になったせいもあんのかな・・・
相場はいろんな要素からんでんなあ
2018/02/13(火) 18:25:51.01ID:wHxT4sXO
おまえらがちほしとけよ(´・ω・`)
一喜一憂すんな(´・ω・`)
2018/02/13(火) 18:26:42.56ID:QUhLaSGE
5億分買う
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:27:11.60ID:cponjE4f
売れ売れは買い時
2018/02/13(火) 18:27:18.96ID:iQTZ2uli
>>679
XRPでガチホとか罰ゲームかよ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:27:32.07ID:cponjE4f
>>680
俺も
2018/02/13(火) 18:27:45.89ID:x4Xge0bW
USDが生き返ってきた
2018/02/13(火) 18:27:55.07ID:KI1X8ewI
ここが底やら、もぅ幾らには戻らないって言う人達が沸いてきたら手仕舞する様にしてるわ。この板はその程度にしか役に立たないけど逆に考えたらとても役に立つw
2018/02/13(火) 18:27:56.01ID:cXXu7zo2
これってCCショック?
糞ムカつくわ
最近堅調で安心してたのに
2018/02/13(火) 18:28:03.70ID:RZo1LYr8
折角ジワジワ上がってきててまた乗ってきたと思ってたのに!
悔しい・・・
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:28:15.40ID:7cmeW+V3
コインチェックはプラスネタやぞー
かっとけよ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:28:15.43ID:KvlXIsIC
今買えるやつが勝ちだからな
2018/02/13(火) 18:28:16.46ID:kRap2FjG
朝ぶりにチャート見たら絶句だわ
2018/02/13(火) 18:28:19.60ID:POD5f0Hn
ガチホして資産を五分の1にする奴w
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:28:28.35ID:cponjE4f
年内4万なのに
何騒いでるんだかw
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:28:31.25ID:taWV9t8N
ccに左右されてんじゃなくてお前らがチャート作ってるってことを自覚しろ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:28:32.68ID:OiW6pcxM
為替の落ち方がやばい
2018/02/13(火) 18:28:43.65ID:vFOgMiFY
上がった底が振り出しに戻りそう
クソすぎる
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:28:48.34ID:z0ZatY7t
BTCが上がれば倍速で上がるなこれ
2018/02/13(火) 18:29:01.19ID:xOXLzhUp
安心してください
上行きますよ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:29:13.65ID:KvlXIsIC
>>693
ほんとそれ
損切りしてないならいいけどすぐ逃げて何したいのか
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:29:15.89ID:gyIoqCl1
守護神頑張ってー
2018/02/13(火) 18:29:22.78ID:bmAzfGHM
うーん買っとくか
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:30:17.18ID:cXXu7zo2
あー、朝に売っとけばよかった
底で拾い直せたのに
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:30:31.33ID:z0ZatY7t
一気に上がった後一気に上がると逆にBTC建て強くなったりするんだよなー
2018/02/13(火) 18:31:09.71ID:Z53M+oux
お前らスマホで取引してんの?自宅に引きこもってPC?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:31:13.15ID:z0ZatY7t
一気に下がった後だった
2018/02/13(火) 18:31:45.76ID:yffOsFi4
会見直前が絶好の買い増い場だと思うぞ
どっちにコケるかわからんから待機だけはしといたほうがいいと思うよ
2018/02/13(火) 18:31:47.00ID:VWc4hFtr
>>701
え?会見8時ですよ
まだ売っても間に合いますよ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:31:50.81ID:cXXu7zo2
>>691
あほか
戻らん事前提に話すな
250〜400は無理だとしても
今日くらいの水準にはすぐに戻る
2018/02/13(火) 18:31:54.99ID:7Yn/RcGV
↓くこで全力買い
2018/02/13(火) 18:32:48.99ID:POD5f0Hn
逃げ場
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:32:52.08ID:gyIoqCl1
俺はとりあえずガチホしてるわ
https://i.imgur.com/kzCuwt2.jpg
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:33:26.76ID:OiW6pcxM
株も為替も仮想通貨も全面安ですな
2018/02/13(火) 18:33:26.92ID:7Yn/RcGV
>>710
そのうち二人死んでんじゃねーか!
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:33:57.92ID:taWV9t8N
悪いことは言わない下手に減らす奴低いうちに買い戻しとけ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:33:59.14ID:sl0VMiy0
今のとこ必死な買い煽りが
多い印象だからどうなるか見もの
2018/02/13(火) 18:34:12.58ID:2TfqLx+b
さっきの110後半取り残された人の売りくるから爆下げに備えておけよ
回転のチャンスでもある
2018/02/13(火) 18:34:30.99ID:E4P6uPSd
今は神が与えてくださった最後の逃げ場です
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:34:48.52ID:gyIoqCl1
>>712
言われてみればそうだなw
2018/02/13(火) 18:35:03.52ID:2TfqLx+b
8時までまだ1時間半もあるぞwww
持つのか精神力
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:35:19.91ID:gyIoqCl1
寂聴さん来てないからまだ底じゃないんだい!
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:35:26.60ID:OiW6pcxM
一カ月で10円上がるとして2年後には300円かあ
やっぱガチホだな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:36:18.92ID:tVc3nkaE
117民のおれを助けて
2018/02/13(火) 18:36:24.56ID:0gks/M40
ここからドーンくるぞ。


下にな
2018/02/13(火) 18:36:39.89ID:82EoNv6i
109円で売った途端110.5円になってワラタ
しねあほ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:37:23.50ID:sTFmlyGG
まだ下がるでしょ。ただのレンジだと思ってるから、また上がるだろうけどね!
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:37:23.52ID:taWV9t8N
もうお前ら自分の思う逆いけよ儲かるから
2018/02/13(火) 18:37:34.06ID:L4uKJ4d+
20時前に買い直せばok?
2018/02/13(火) 18:37:46.56ID:2TfqLx+b
109で買えたらそれ神だぞ
もったいない
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:37:50.39ID:taWV9t8N
おけ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:37:56.06ID:ansQyic9
コインチェック倒産したほうが
最終的に価格上がるだろ

はよ倒産しろや
日本円の出金額1億チョイらしいじゃん
大量の通貨抱えて消えて欲しいわ
2018/02/13(火) 18:38:14.90ID:2TfqLx+b
またきたあああああ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:38:33.20ID:gyIoqCl1
>>729
そしたら俺も消えるけど良いの?
2018/02/13(火) 18:38:34.22ID:E4P6uPSd
うわああああああ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:38:34.91ID:OiW6pcxM
為替がりばってきているけど、割ったら連動下げでどこまでいくのやら
2018/02/13(火) 18:38:36.44ID:JWh3pOe1
ちょっと下がると盛り上がるこのスレ楽しい
2018/02/13(火) 18:38:36.53ID:iQTZ2uli
binanceBTC建て見て取引よ
2018/02/13(火) 18:38:52.88ID:OF8thM+S
ぎゃああああああああああああああああ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:39:09.91ID:cponjE4f
ウザいからすぐに売り買いする奴は
ポンドルでもやってろや
2018/02/13(火) 18:39:14.97ID:2TfqLx+b
みんな疲れて板薄くなってるから成で売られると壁崩壊するwwww
2018/02/13(火) 18:39:21.79ID:bmAzfGHM
おまえら地震きた並みに騒ぐよな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:39:41.73ID:QbisLCn7
結局ジワ下げ
2018/02/13(火) 18:39:43.48ID:GqY/6tM/
落ち着けよ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:39:57.31ID:KvlXIsIC
そろそろ仕込むわ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:40:20.35ID:taWV9t8N
多分ここの奴ら煽ってももう聞いてないぞw
2018/02/13(火) 18:40:23.74ID:kIYQyYnQ
そもそも
会見で爆下げの要素はあっても
爆上げの要素あんのかよ
2018/02/13(火) 18:40:29.51ID:oVggh6Jz
BB100で1万指した。刺さりますように。
2018/02/13(火) 18:40:33.18ID:fKfGPL7O
お前らまだバブル崩壊認めてないのか
2018/02/13(火) 18:40:33.61ID:SuCSnMCU
仕込み時だよー、ここで仕込まないでいつ仕込むの。
タイミングが大事よ、子作りと一緒。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:40:45.40ID:QbisLCn7
bb108割りそう
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:40:48.93ID:LcuLEbbz
下げてるの何あった?
海外
2018/02/13(火) 18:41:04.93ID:POD5f0Hn
2桁になったら3桁はなかなかやぞw
2018/02/13(火) 18:41:20.55ID:0gks/M40
もひとつドーンくるぞ。
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:41:53.40ID:QbisLCn7
>>743
そもそも、そんな資金持ってないしな
2018/02/13(火) 18:41:57.44ID:82EoNv6i
90円来い
そこまで来たら買う
2018/02/13(火) 18:41:57.72ID:2TfqLx+b
ビットコ下げてるのに上げるといいこないぞ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:42:28.25ID:cponjE4f
バブル崩壊とか言ってる
頭崩壊してる奴まだいるのかよw
2018/02/13(火) 18:42:54.54ID:UVzA5Qhh
無力なぼくには回転させるしかできない
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:42:55.66ID:gyIoqCl1
守護神の家のWi-Fiが落ちませんように
2018/02/13(火) 18:43:10.55ID:SasbkxDk
タイで仮想通貨禁止になるって情報流れてきたけど
それで下げてんの?これ
2018/02/13(火) 18:43:35.01ID:vFOgMiFY
このままだとまじでまたビットコが
下げトレ再開奈落行になりかねない
2018/02/13(火) 18:43:40.53ID:2TfqLx+b
タイもかよwww
CCと連鎖するとくるなこれ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:43:41.16ID:cponjE4f
>>750
意味不明ww
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:44:03.00ID:taWV9t8N
リバルトキノカイハここの連中じゃない
ヨミトラレナイヨウニ読みづらクシテル
次は108でリバルからミテロ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:44:33.03ID:KvlXIsIC
いくで
2018/02/13(火) 18:44:49.07ID:OF8thM+S
テザーどうなったかわかる??グーグル先生に聞いてもでてこないんだけど
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:45:05.91ID:cponjE4f
>>758
なるわけないというか
国で規制なんかしても無意味w
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:45:10.58ID:lrclx7zK
コインチェックとかどうでもいいw

世界連動の大暴落w
2018/02/13(火) 18:45:34.78ID:POD5f0Hn
月末には10円に戻るよ
2018/02/13(火) 18:45:43.43ID:2TfqLx+b
次はテザーのダーク話題だろ?
2018/02/13(火) 18:46:21.21ID:Kyo6sXW5
>>764
14日
2018/02/13(火) 18:46:38.67ID:82EoNv6i
ぎゃああああああああああああああああああ
2018/02/13(火) 18:46:39.46ID:E4P6uPSd
106wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 18:46:43.45ID:iQTZ2uli
なんじゃそりゃ
https://i.imgur.com/Nk1CJ3W.png
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:46:47.11ID:LcuLEbbz
テザーの悪い話に大口が売ったか
2018/02/13(火) 18:47:21.96ID:OF8thM+S
>>769
ありがとう
2018/02/13(火) 18:47:29.31ID:5rPifXf0
ファッ

これCCだけの下げか?どの通貨も下げるとかあるか?
2018/02/13(火) 18:48:06.26ID:vRvsZVhh
これは二桁もありえるな
2018/02/13(火) 18:48:07.08ID:iQTZ2uli
>>769
延期になったの?
この間公聴会開かれてたけど
2018/02/13(火) 18:48:36.75ID:lIHrYxtD
BBで今すごい売り浴びせきたなw
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:48:54.75ID:AGzBJtRe
誰だよ狼狽売りすんなつったのは!
大暴落してんじゃねぇーか!
2018/02/13(火) 18:48:54.18ID:x4Xge0bW
えっ何今のは(ドン引き)
2018/02/13(火) 18:49:03.66ID:xOXLzhUp
これは…
2018/02/13(火) 18:49:19.00ID:N4+CRXRn
もひとつおまけにどーーーん!
2018/02/13(火) 18:49:34.47ID:UVzA5Qhh
がんばえーりっぷゆー(400掴み)
2018/02/13(火) 18:49:42.55ID:MDiVkkKF
ビットバンク誰や
クソ下げやがった
2018/02/13(火) 18:50:13.98ID:xOXLzhUp
772の保有資産にホッコリ^ ^
2018/02/13(火) 18:50:19.40ID:iQTZ2uli
誰かアビトラやったのかね
4000万JPYくらいだったけど
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:50:23.34ID:KvlXIsIC
あげいくで!
2018/02/13(火) 18:50:27.71ID:82EoNv6i
逆にCCが何言えば爆上げすると思う?
和田がヅラ告白するとか
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:50:57.68ID:gyIoqCl1
すげー攻防だなw
2018/02/13(火) 18:51:02.19ID:x4Xge0bW
成行じゃないってのが凄い
2018/02/13(火) 18:51:11.39ID:iQTZ2uli
>>785
なけなしの65000円ブチ込んだら117→107よ
ストロングゼロ買ってくる
2018/02/13(火) 18:51:23.55ID:fTnBDVNK
772wwwwwww
2018/02/13(火) 18:51:45.97ID:vFOgMiFY
韓国勢もテンション下げてるだろうなこれ
もう150とか永久に届かなそう
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:51:50.89ID:6gypgq+m
ここは買いや!
大口からお金を分捕るチャンスやで
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:51:52.02ID:OiW6pcxM
レバ組で買いしている人はやばいだろうな
2018/02/13(火) 18:51:53.17ID:qdkbkUeO
ただいぎゃー
がた落ちしてるー
2018/02/13(火) 18:52:07.36ID:Xii2f2v/
772かわいい(*´∇`*)
2018/02/13(火) 18:52:15.76ID:K9bu6+Ig
今思ったけど仮想通貨全体この先ずっとヨコヨコのまんまなんじゃないか

俺の未来予知能力がその可能性を大きく指し示している
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:52:24.26ID:AGzBJtRe
CC価格102円二桁現実味あるな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:52:36.83ID:z0ZatY7t
バイナンスは上げるオーラが出てきたな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:53:11.69ID:ndMvTiqO
一日仕事おつかれさぎゃあああああああああああああ

あーあ、売っとけば枚数増やせたのに・・・
仕事中は無理だわ
2018/02/13(火) 18:53:12.40ID:iQTZ2uli
https://i.imgur.com/gaLa2lQ.png
2018/02/13(火) 18:53:15.60ID:oonWQ1m1
ドル売り円買い
弱いドルは国益。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:53:17.27ID:LcuLEbbz
2日前は400助かる言うてたやん
2018/02/13(火) 18:53:50.53ID:UVzA5Qhh
りっぷゆーがんばえー🤣
2018/02/13(火) 18:54:40.98ID:iQTZ2uli
日足そろそろ下向く?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:55:09.13ID:NQJD4m0F
100切る前に逃げとけよ
今日はまだまだ下がるんだから様子見た方が賢い
下で入り直せば枚数増やせるんだし握ってるメリットないぞ
2018/02/13(火) 18:55:13.84ID:x4Xge0bW
BB民混乱中
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:55:19.33ID:AGzBJtRe
二桁はないと売り煽り呼ばわりしてた奴どこ行った?
2018/02/13(火) 18:55:35.84ID:8TEnepJl
お前ら慌てんなよ慌てんな…
狼狽せずこのままガチホだぞ
わざわざそこで売る事なんてないからな…
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:55:48.24ID:LcuLEbbz
>>809
必死にガチホ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:56:05.25ID:cponjE4f
まぁ年内は4万円だからな
メモしておけよ
2018/02/13(火) 18:56:24.96ID:DcmwUvB0
bbは相場めちゃくちゃやな
2018/02/13(火) 18:56:49.98ID:bu/PtuOQ
売り煽りがほぼ単発
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:56:59.42ID:4/QjCxhH
どうしよっかなぁー
博打出るかなぁ
2018/02/13(火) 18:57:12.50ID:SasbkxDk
BB狼狽売りすごいなw
2018/02/13(火) 18:57:17.19ID:2TfqLx+b
びっくりしたは108指してたらいきなり突き抜けたやがった
回転でプラスにしたからいいけどまじ成で売ると怖すぎ
2018/02/13(火) 18:57:45.86ID:fTnBDVNK
2桁はナイナイ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:58:10.68ID:DIicahcN
いくでぇ〜
2018/02/13(火) 18:58:11.94ID:MDiVkkKF
ビットバンクで40万枚成り行きで売ったら恐ろしい動きするんだな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:58:18.02ID:tVc3nkaE
助けて〜😂
2018/02/13(火) 18:58:24.26ID:bu/PtuOQ
20時までの勝負かな

悪い会見ならどっかから情報漏れてるわ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:58:46.94ID:4Cs8UW0V
CCのおかげで労せず儲かるわ
2018/02/13(火) 18:59:06.10ID:Kyo6sXW5
>>774>>777
すまん 別の会議をやるようだ
2018/02/13(火) 18:59:08.15ID:vFOgMiFY
すぐ戻るんだから危ない橋渡る必要なんてない
底もわからないこの状況で回転したい奴は好きにしろ
2018/02/13(火) 18:59:26.37ID:8TEnepJl
底で売る奴は失敗するから慌てんなよ
下がってるからって売るのは下策中の下策だぞ
売った途端に戻すとか良くあるからな
2018/02/13(火) 18:59:27.24ID:6qh/FVKy
これ割るわ
全力ショートいきまーす!
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:59:28.35ID:swgFjrsn
8時のCCの報告で世界恐慌が起きてんの?wwwww
クッソウケる
2018/02/13(火) 18:59:32.13ID:x4Xge0bW
最初の一発は避けたけど2波目は食らっちまった
動揺させて安く買う作戦か?
2018/02/13(火) 18:59:43.31ID:OF8thM+S
>>824
いえいえ。わざわざありがとう
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:00:03.70ID:NQJD4m0F
インサイダーやらなんでもありの仮想通貨だぞ
情報漏れてたとしてもおかしくない
良い情報が漏れてんなら今頃跳ね上がってるわ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:00:13.79ID:DIicahcN
>>829
そうだぞ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:00:13.81ID:OiW6pcxM
あと1時間ですな
2018/02/13(火) 19:00:36.96ID:RZo1LYr8
bbのびっとこさんの下がりっぷりも怖い・・・
何種類も通貨持ってる人てこういう時どうすんの?
2018/02/13(火) 19:00:57.11ID:2TfqLx+b
いま105で買えたひといる?それ家宝になるからガチホしとけ
2018/02/13(火) 19:01:02.42ID:bu/PtuOQ
インサイダーやり放題
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:01:18.48ID:OiW6pcxM
今年はそもそも悪い情報ばっかじゃねえか。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:01:34.40ID:4/QjCxhH
火曜日っていろいろ起こる曜日だよなぁ
2018/02/13(火) 19:01:36.41ID:UVzA5Qhh
流石にそろそろ底だと思うけどな(買いたくはない)
2018/02/13(火) 19:01:49.15ID:fTnBDVNK
てか10円の幅で騒ぎすぎや
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:01:53.62ID:z0ZatY7t
来年頑張ろう
2018/02/13(火) 19:01:54.52ID:wHxT4sXO
2000枚買ってペーパーウォレットにがちほするだけ(´・ω・`)
2018/02/13(火) 19:02:01.92ID:OFHDU7oB
情弱は焼かれてしまう
2018/02/13(火) 19:02:07.60ID:MDiVkkKF
>>835
流石に刺してないわw
だけどいいもん見れたわ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:02:24.16ID:lrclx7zK
これなんか漏れてるぞ!!
2018/02/13(火) 19:02:25.29ID:DiTaHEaW
ここの売り煽り見て慌てて売るようなやつはそのまま撤退したほうがいい
いつか破滅する
2018/02/13(火) 19:02:30.09ID:qdkbkUeO
仮にコインチェック倒産宣言したら、何が起きるのかな
2018/02/13(火) 19:02:50.89ID:bu/PtuOQ
10円は大きいやろ
2018/02/13(火) 19:02:59.00ID:E4P6uPSd
きちゃった・・・
2018/02/13(火) 19:03:20.64ID:bu/PtuOQ
>>847
豊田商事
2018/02/13(火) 19:03:35.78ID:iQTZ2uli
>>848
10%だからな
日経平均2100円下げみたいなもん
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:03:39.91ID:NQJD4m0F
ガチホとか言ってる奴は高値掴みで動くに動けなくなって奴らが新参を道連れにしてるだけ
1月の暴落でもうわかっただろ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:03:48.42ID:ndMvTiqO
1時間足みたら暴落でもなんでもないな。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:03:54.94ID:KQAQmVKR
倒産したら和田と大塚と社員とその家族は一生呪ってやる
2018/02/13(火) 19:04:16.32ID:Vpy1CNWq
105円が買えそうになってきたな
さすがに二桁はどうだろうか、おらわくわくすっぞ
2018/02/13(火) 19:04:17.70ID:2TfqLx+b
>>853
まぁなw
だが朝116よりはお買い得の106だぞ今
2018/02/13(火) 19:04:46.15ID:j/wgr2Iy
50円頼む
2018/02/13(火) 19:04:48.71ID:bu/PtuOQ
久方ぶりの二桁?だっけ
2018/02/13(火) 19:04:49.31ID:wHxT4sXO
二桁で買ってがちほ(´・ω・`)
数年先に1000円になると願って(´・ω・`)
2018/02/13(火) 19:05:18.33ID:KOGQ1dC5
今日二桁きます?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:05:18.61ID:74R9NZ0R
全売りしたったwwww
2018/02/13(火) 19:05:22.10ID:IuDj7Q29
これ逃げないのバカじゃないか?
2018/02/13(火) 19:05:24.31ID:Nh0nC0GW
これ素人が手を出したらアカンやつや(´・ω・`)
2018/02/13(火) 19:05:25.78ID:SasbkxDk
CCに追いつきそうだな
2018/02/13(火) 19:05:43.71ID:pOCDLdOe
終わりだ終わりだ終わりだぁ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:05:55.53ID:ghY7eS1d
>>852
底で買ったやつはガチホするに限るじゃん馬鹿なの?
2018/02/13(火) 19:05:57.15ID:iQTZ2uli
117買いして体調悪くて寝てたらこれだよ
たった数万円でこれなんだからボーナス突っ込んだら死んじゃう
2018/02/13(火) 19:06:11.66ID:KOGQ1dC5
ビットコモリモリ下げてるな
2018/02/13(火) 19:06:29.56ID:x4Xge0bW
BBほぼ相場通りに収まって草
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:06:35.04ID:i7i5BASw
ママの下げがとまらん
111で利確して悔しがってたワイニッコリ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:06:43.69ID:NQJD4m0F
>>866
今売って下で拾えは枚数ふえるんだが
2018/02/13(火) 19:06:50.91ID:2TfqLx+b
60〜70のときどんなスレの雰囲気だっけ?
今より低いんだよな、、、、
2018/02/13(火) 19:07:19.43ID:2PFBFuR0
仮想通貨は何枚持てるかのマネーゲーム。回転して枚数増やそう!
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:07:28.65ID:C5HmZXWi
>>847
それないから
2018/02/13(火) 19:08:00.61ID:qdkbkUeO
>>850
まあそれは起きかねないだろうな
被害額ハンパナイ人多いだろうし
2018/02/13(火) 19:08:45.98ID:2TfqLx+b
100から50に爆下げしたのっていつだっけ?
2018/02/13(火) 19:09:13.03ID:bu/PtuOQ
>>875
犯行を見過ごす自信はある
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:09:15.63ID:KQAQmVKR
>>872
売り煽りすら居なくなった
2018/02/13(火) 19:09:34.98ID:2PFBFuR0
もうすぐ60円だよー
とりあえず売って底値キャッチおすすめ🤗
2018/02/13(火) 19:09:57.59ID:MDiVkkKF
倒産だったら今日出金させねーだろ
2018/02/13(火) 19:10:04.94ID:yhAVI3/F
>>872
悪材料出尽くすまではノーポジ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:10:37.64ID:SiB64vND
急落のおかけでアビで儲かったからとりあえず7000枚だけ追加できた♪
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:11:35.79ID:KQAQmVKR
cc100切りそう
2018/02/13(火) 19:11:38.20ID:IuDj7Q29
マジで世界大恐慌レベルの狼狽
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:12:17.50ID:KQAQmVKR
コインチェックはともかくなんか漏れてるだろこれ
2018/02/13(火) 19:12:18.28ID:Xii2f2v/
JPYだけだけど出金してるし倒産はないよ
今は売らずに持っといたほうがいい
2018/02/13(火) 19:12:28.59ID:IuDj7Q29
bb105円も割りそうやな
2018/02/13(火) 19:12:39.22ID:sg9V21fh
>>867
150万全力でやってるぜー
2018/02/13(火) 19:12:39.51ID:MDiVkkKF
アビ何処でやってんの?
2018/02/13(火) 19:13:16.96ID:2TfqLx+b
朝、総楽観だった116で買ったリーマンかわいそうだな
帰宅したらいきなり105だもんwww
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:13:31.53ID:WS8jiyvD
くそっ!損切りだ。。。。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:13:43.76ID:rBx/ckch
どうせすぐ112くらいには戻る。
金持ちどもが相場いじくって儲ける場を作ってるだけ。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:13:46.61ID:KQAQmVKR
最近のチャートで116で買うアホは元々救いがない
2018/02/13(火) 19:13:49.18ID:SmQiDuWK
いやいや下がりますってずっと言ってたじゃ〜ん
2018/02/13(火) 19:14:23.02ID:vFOgMiFY
コインチェック関係ないなこれ
896sage
垢版 |
2018/02/13(火) 19:14:29.15ID:IuDj7Q29
>>885
テザーなら仮想通貨崩壊って誰かが言ってた
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:14:37.85ID:NQJD4m0F
お前ら脳死のガチホ馬鹿に騙されんなよ
こいつらのせいで1月に逃げ遅れた奴が大量発生してるんだからな
2018/02/13(火) 19:14:38.94ID:2PFBFuR0
※そろそろ私言いましたよねさん登場します
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:15:00.82ID:SiB64vND
>>889
海外取引所とBB
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:15:20.44ID:cponjE4f
どうせならもっと売れ
下で買いたいからw
もっと売り煽りのレベル上げろよ
お前らw
2018/02/13(火) 19:15:30.67ID:qdkbkUeO
ちょい落ち着いたかな?
2018/02/13(火) 19:15:47.90ID:bmAzfGHM
買いまーす
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:15:50.79ID:pLNqIHOj
俺が散々朝110民救われたって
言ってあげたのに売らなかったんだから
今更餓狼売りするなよお前ら
記者会見の内容は厳しいものになるよ
覚悟しておけ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:16:10.94ID:5XG4tNsO
こんなん2桁いってほしいやつが売り煽りしてるだけじゃん
先週どんだけ振れ幅があったのか忘れてんのかね
2018/02/13(火) 19:16:14.98ID:qdkbkUeO
>>898
予言的中ですな
2018/02/13(火) 19:16:16.74ID:wHxT4sXO
と言うか二桁ならないと買わんだろ(´・ω・`)
2018/02/13(火) 19:16:19.32ID:FOtK3rJ1
ビットコの貰いゲロだろ
2018/02/13(火) 19:16:20.33ID:eADadMSz
今握ってるやつは昼頃散々他とBB値段差あり過ぎて落ちるって書かれてたのに信じなかったのか?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:16:28.47ID:DIicahcN
いくでやるで
2018/02/13(火) 19:16:50.65ID:SmQiDuWK
売り煽りでも何でもないよ
アホみたいに吊り上げるならよろしくねって言ってただけ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:16:50.66ID:cponjE4f
全部売れや!!ビビって売れ!
もっと下で買うから!!!
2018/02/13(火) 19:17:02.72ID:2TfqLx+b
みんなで今のポジ確認しようぜ
俺は108で掴まされたけど108.5で売ってノーポジです
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:17:07.14ID:CmQwURWE
>>729
するわけない
小学生かwww
2018/02/13(火) 19:17:21.15ID:UVzA5Qhh
この下げのメインはそれじゃないだろW
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:17:25.93ID:VRkPXerg
CCだけのせいではないよな。円ドルも日経も全て悪いからだろ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:17:58.38ID:pLNqIHOj
買い足しすれば下がらないから
もっと頑張って買えよ〜
2018/02/13(火) 19:17:59.12ID:bmAzfGHM
>>912
電気代の無駄だね
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:18:00.93ID:cponjE4f
売り煽り根性ねーな!!
もっと煽れや!
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:18:04.95ID:sl0VMiy0
買い煽り必死だな〜
ここ数日大きくあげてるから下る時はいつもの
最速がみれますね
2018/02/13(火) 19:18:05.44ID:wHxT4sXO
悪材料漏れてるみたいね😭
2018/02/13(火) 19:18:07.87ID:Xii2f2v/
いかがなものか
1回110まで戻してはもらえんでしょうか?w
2018/02/13(火) 19:18:12.12ID:2TfqLx+b
BBすぐイナゴいくな
ビットコ下げてるときに乗るとビンタ食らうで
2018/02/13(火) 19:18:18.13ID:fTnBDVNK
CC出金記念価格

安いよ安いよ〜

リップル安いよ〜
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:18:23.65ID:74R9NZ0R
上がってんじゃねーか!!!!🚨😡🤬😡🚨
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:18:45.00ID:GoDF9Niv
押し目て見せかけてのお仕舞えだな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:18:52.76ID:KQAQmVKR
お前ら必死だけど海外連動だから意味ないぞ
買い煽りも売り煽りもアホだろ
2018/02/13(火) 19:18:56.90ID:ttX0h1qF
【Ripple】リップル 459【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518517109/
2018/02/13(火) 19:19:20.48ID:OF8thM+S
>>927
おつ

これいくらまでさがるかね
2018/02/13(火) 19:19:35.91ID:ttX0h1qF
どこまでいくかな
2018/02/13(火) 19:19:59.59ID:wHxT4sXO
おまえらあほ?(´・ω・`)?
2018/02/13(火) 19:20:01.24ID:8TEnepJl
ここはホールドで耐えろよー
この嵐の動きの中で狼狽売りにスケべ回転なんて死ぬぞ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:20:38.48ID:WS8jiyvD
あっ、情報漏れ始めた?
2018/02/13(火) 19:20:47.92ID:TmGosA2g
bbはbot入ってるから上げ信じると火傷するよ
2018/02/13(火) 19:21:01.69ID:2TfqLx+b
またビンタ食らってやがるアフォやのー
2018/02/13(火) 19:21:07.76ID:k0dEWD+K
おい吹き上がるぞこれ
2018/02/13(火) 19:21:09.09ID:3hA8Wak3
なんでイークラだけ流れと逆行してんねん
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:21:13.17ID:icPiAliZ
>>929
このBTCチャートだと長く続かない。また10分せずおちる。まだ買いは早い
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:21:26.06ID:pS6OVllI
Ripple強いな、なかなか下げない
2018/02/13(火) 19:21:27.03ID:ttX0h1qF
誰か知らないがスレ建てルール消さないでくれよ〜、乱立は避けたい。
2018/02/13(火) 19:21:28.48ID:82EoNv6i
戻しすぎだろ下げろカス
2018/02/13(火) 19:21:35.41ID:PnKitxxD
そういえばなんかネムのホワイトハッカーがなんとかかんとかで映画みたいでカッケーみたいなやつってどうなったの?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:21:43.58ID:DIicahcN
だから売るなって言ったのに
2018/02/13(火) 19:21:53.59ID:x4Xge0bW
bb金持ちの遊び場すぎて草
2018/02/13(火) 19:21:58.89ID:DAw97tOZ
コインチェックって20時の会見で何言うと思う?
2018/02/13(火) 19:22:16.39ID:5rPifXf0
BBには価格調節用BOTいるからあてにならんぞ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:22:25.48ID:4/QjCxhH
ビットコがハネたからリップルつられただけじゃん
2018/02/13(火) 19:22:28.63ID:ttX0h1qF
>>944
破産じゃね?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:22:31.26ID:4Cs8UW0V
99で買うで
2018/02/13(火) 19:22:40.42ID:RZo1LYr8
回転するやつの餌食になっただけで素人は振り回されっぱなし・・・
精神的につらいわー
あまりいじめんといてくれ!
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:22:44.15ID:KQAQmVKR
>>941
ハッカーに大敗北した上にネム取引したら逮捕される可能性まで出てゴミクズ通貨になったよ
2018/02/13(火) 19:22:56.50ID:SmQiDuWK
今日は出川の誕生日だから出川の誕生会とかじゃねーかな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:23:09.75ID:0xA3Mj+T
リップルってバブル崩壊してるのかね
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:23:25.57ID:64CsVuhF
りっぷりゅーぼんばいえー
2018/02/13(火) 19:23:34.75ID:DAw97tOZ
>>947
破産はさすがに言わんやろ
金融庁が張り付いてた意味が無くなる
2018/02/13(火) 19:23:40.04ID:PnKitxxD
>>950
ワロタ
息巻いてたホワイトハッカー大敗北かよ
2018/02/13(火) 19:23:43.53ID:SmQiDuWK
りっぷゆー!がんばえー!
2018/02/13(火) 19:23:48.66ID:E4P6uPSd
胃液うめぇしてる場合やないでぇぇええ
2018/02/13(火) 19:24:26.00ID:0ShNEWx4
取引再開の予定日発表とか?
2018/02/13(火) 19:24:47.36ID:PnKitxxD
仮想通貨のバブルが崩壊してるだけで別にリップルだけがとかではないぞ
2018/02/13(火) 19:24:50.24ID:fTnBDVNK
上も下も硬いなあ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:24:57.09ID:Q+hoRwun
バナナウンコパクパクモグモグwwwwww
2018/02/13(火) 19:25:04.85ID:TmGosA2g
素人は今は絶対買うな。大事なお金失って今ある生活も貧しくなるぞ
以上
2018/02/13(火) 19:25:08.78ID:8MbqcjHf
来るよ。ブリフラ来るよ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:25:28.89ID:4/QjCxhH
いうても10円も下がってないもんな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:26:17.27ID:v1at6gH5
ドル円105円まで落ちるで
2018/02/13(火) 19:26:36.91ID:ttX0h1qF
>>954
だと良いけど…
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:26:53.18ID:4qs8gYJq
ドル107円まで行ってるんか
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:26:56.62ID:pLNqIHOj
発行枚数多すぎなんだよな
そりゃ価値下がって当然だわ
もう新規に発行しません!って
言ったら100万円になるわ
ただそれだけのこと
リップルの技術とか関係ないわ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:27:25.23ID:0xA3Mj+T
80円くらいで指しとこうかな
2018/02/13(火) 19:27:51.08ID:8TEnepJl
今だからこそ仕込むんだぞ
既に下がった、次は上げのターンだ
今仕込んで上げに備えるべきだ
2018/02/13(火) 19:28:21.98ID:2PFBFuR0
破産を望んでいます
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:29:02.83ID:2qikF3mL
>>970
BTC/USDを見るとまだ下がりそうだけどw
2018/02/13(火) 19:29:04.55ID:eiOogoI5
108まで戻してきたな
2018/02/13(火) 19:29:21.00ID:0ShNEWx4
破産の可能性もゼロではないよな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:29:22.83ID:4qs8gYJq
>>947
業務改善命令を受けて今日報告書出したんやろ
潰れるなら報告書出す必要ないやんけ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:29:23.42ID:SiB64vND
アメリカでは春にとある業界が壊滅するっていうのが噂になってる
それがどうも金融っぽい。だからリーマンショックを上回る下落が続いているが日本はあまり報道しないよな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:29:26.42ID:pLNqIHOj
自主廃業と言えよ
言葉間違えると和田が捕まる
2018/02/13(火) 19:30:19.66ID:2PFBFuR0
倒産してほしいなぁ
市場の混乱がみたいよー
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:30:26.64ID:4qs8gYJq
>>976
金融破綻で仮想通貨爆上げすんのかな?
2018/02/13(火) 19:31:03.22ID:MDiVkkKF
ビットバンク上げやー
2018/02/13(火) 19:31:11.09ID:Xii2f2v/
最後の逃げ場だよーーー
2018/02/13(火) 19:31:39.65ID:FOtK3rJ1
はい利確
2018/02/13(火) 19:31:39.81ID:4OxGamEU
そろそろ握って事実で売ろかな
2018/02/13(火) 19:31:39.97ID:bmAzfGHM
>>953
ワロタ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:32:04.77ID:nuTbrBjt
逃げる必要がないんだが
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:32:07.14ID:0xA3Mj+T
押し目いくらぐらいだと思う?
2018/02/13(火) 19:32:11.55ID:iQTZ2uli
>>979
webbotのやつかね
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:32:13.33ID:4/QjCxhH
BBは罪作りだな
2018/02/13(火) 19:32:27.12ID:TmGosA2g
会見後→破産しない→みんな安心→でも謎下げ続行で80円も仮想通貨ならありえるから怖い
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:32:33.50ID:Q+hoRwun
和田「JPY返したんで僕捕まる事ないですよね?wアルトはもう返せませんわwごめんねwじゃあのwww」
2018/02/13(火) 19:32:36.33ID:5rPifXf0
ネムはやっぱ無理でした!とかなった場合
下がるのはネムだけだろうか
仮想通貨全体への不信感で巻き添え下げだろうか
2018/02/13(火) 19:32:50.13ID:huja5Hhp
ccの会見終わるまでノーポジのほうがいいぞ
今入るのは得策ではない
2018/02/13(火) 19:33:16.60ID:AzNpDkyu
回復力
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:33:20.20ID:qrJO/X16
webbotはネット上の発言から予想してるんだろ?
なら金融が破綻するなんて何でわかるんかな
2018/02/13(火) 19:34:06.09ID:DiTaHEaW
105円で売ったやつ
次は自分で考えて売り買いしようね
単発の売り煽りなんて信用しちゃダメだよ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:34:55.14ID:74R9NZ0R
うめ
2018/02/13(火) 19:35:04.81ID:TmGosA2g
回転組が下値で拾って頑張ってんな。
19:58までには売ろうな
2018/02/13(火) 19:35:05.60ID:z0lRdcIf
あ また落ちてきた
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:35:14.99ID:z0ZatY7t
なんだかんだでビットバンクあたりが一番取引多いの?バイナンスとか過疎って見えるけど
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:35:16.25ID:74R9NZ0R
1000なら下げ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 10分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況