【CC】Coincheck Part175【コインチェック】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:42:52.40ID:zwDoTuYQ
★2018.2.9 日本円出金再開について
現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。
再開日 : 2018年2月13日
対象通貨 : 日本円

★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg

★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/

★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html

※前スレ
【CC】Coincheck Part174【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518449595/
2018/02/13(火) 16:29:07.92ID:n5YfudM2
なんで読めないレスがあるか誰か教えて
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:29:12.55ID:2GaR4OYT
倒産するような場合はJPYだけ返金とか一部の債権者だけに有利なことはできないよ。
とくに今回の出金再開は金融庁監修のもと決定した事実。
倒産なんてありえないし、会見では今後の取引再開の見通しについて説明するくらいだろう。

一時は散々煽って楽しませてもらったけど、ここらへんで潮時。
CC民を脅かすドッキリ企画はもう終了したのに、いつまでも悪ノリ続けていても仕方ない。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:29:14.82ID:PRT+xQhT
>>411
天才
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:29:37.67ID:NN/9PC7R
生の和田様が見られるなんて感激の極みです
2018/02/13(火) 16:29:50.64ID:8CFvgKQ4
会見
CC「本日金融庁に報告いたしました。仮想通貨の返金やネムの保証などについてはこれから追って連絡します。今日はお集まりありがとうございました。」
2018/02/13(火) 16:29:53.75ID:vol+GofF
>>370
あきらメロン
2018/02/13(火) 16:29:58.52ID:CfXC8vnB
>>413
嘘付くなハゲ
2018/02/13(火) 16:30:09.26ID:ouD4b/5H
>>401
あのフラッシュ浴びた感覚が忘れられないんだよ
今回はアルマーニのスーツで決めて、髭も剃って、リップクリームも塗って
カックイイとこ見せちゃうよ
2018/02/13(火) 16:30:38.66ID:Q6zNxNEC
>>413
ほんそれ
倒産するならJPY出金させてない
2018/02/13(火) 16:30:38.67ID:CfXC8vnB
カックイイ和田SAN
2018/02/13(火) 16:31:36.23ID:CfXC8vnB
>>416
これだな!
2018/02/13(火) 16:31:44.73ID:0VrIOlAd
cisが買収したらおもろいな
2018/02/13(火) 16:31:50.64ID:aQSxsuQn
読めない云々騒いでるやつはchmateぐらい入れろよ無能
2018/02/13(火) 16:31:55.34ID:NGdgROxp
頭CC民はおめでたいなw
2018/02/13(火) 16:32:01.20ID:n5YfudM2
なんで読めないレスばかりなの?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:32:15.07ID:DpEB1Scr
仮に「仮想通貨は返せません」って発表をするなら今日しかないだろ
ストックホルム症候群真っ只中の今日言わずしていつ言うのか
今喜んでる奴らも明日になりゃ大半は正気に戻る
今なら「そのうちオラのアルトも返ってくるんだべえ〜」だからな
これが1日2日経てば、「いつまで待たせんだコラアアア!!!」になる
今言うのが一番騒ぎにならない
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:32:47.86ID:YJwowIGa
今日、業務改善報告書出して倒産は無いやろ
コイン送出金開始時期と現状報告と思うわ
3月末までに許可取れな廃業するしかないけどな ←これが一番危ない 自然消滅
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:32:56.09ID:iz5sOsF6
待てよ、だけど返金の発表があったのも金曜日の夜、返金の処理を実際にやったのも土日祝日・・・・全て金融庁お帰りタイムにあったことなのか
なんか謎が多いな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:33:04.66ID:R2/VhbZx
和田は嫌いだけどさすがに破産はないと思う
今後のスケジュールとかじゃね?
セキュリティシステムの問題でアルトの出金はあと2ヶ月はかかるとかさ

がっかりだわ
2018/02/13(火) 16:33:19.59ID:qbj1JrgU
janeだと読めるけど安価がちゃんと機能しない
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:33:28.13ID:NN/9PC7R
レバ取引復活まだー?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:33:42.25ID:aLKN9esp
金融庁は今日の報告を受けて今後の対応を検討するってニュースだったから大した内容のない記者会見だろう
未定事項だらけの
とりあえずの経過報告と改めての謝罪程度
2018/02/13(火) 16:34:21.80ID:PfRmJGvX
今日の8時半に出金申し込んだけど振込中になったよ
2018/02/13(火) 16:34:22.72ID:6yGe/eJ0
悪ノリ乗っかるなら最後までだぜ?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:34:59.90ID:iz5sOsF6
でもまあ出金してんだから大丈夫なんじゃないの?
2018/02/13(火) 16:35:00.91ID:OP6CP9Yt
山一の社長みたいに和田が号泣しながら謝罪するんじゃね
2018/02/13(火) 16:35:38.36ID:CfXC8vnB
今日の和田SANは髭脱毛してるはず
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:35:39.90ID:a7zD/c7Z
資金ショート↓
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:36:25.79ID:gMSs1/Nn
業務改善計画を提出したとみられる
中身については不明
業務改善についてとみられる
金融庁は13日までの提出を求めていた

これだけみたいやなw
2018/02/13(火) 16:36:27.96ID:Yu9Noua6
神の御言葉を直接聞けることはまことに少ない
一同ひれ伏して全ての疑いを捨て去り良きことだけを耳に入れるべきだ
まことの神は俗世の汚れたしきたりに合わせ謝罪の言葉を出されることもあろう
しかしそれは本質の言葉ではない
真理を知ってしまったあなた方ならわかるはずである
全ての疑いを捨て和田神CCへ個と金を注ぐ
それだけが未来への約束となる
2018/02/13(火) 16:36:35.97ID:7TL1/G+n
本来なら皆が予測している団体又は政府の資金源になって景気悪くする計画が見事に破られたからな…
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:36:54.44ID:dp/Ghwt7
よっしゃー振り込まれてた
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:36:57.99ID:ikP+oyES
和田「日本円は返したしこれで詐欺罪で起訴は免れられたようなもんだから、晴れて破産できます!
破産後1年は隠し口座バレないように引き出さずに大人しくして1年後に引き出してその金で余生を謳歌します!
頭CC諸君ありがとう
今日の会見楽しみにしててくれや」
2018/02/13(火) 16:37:05.56ID:4iGpNM9o
大穴で「身内から犯人見つけました!」だったら和田を見直すわ
2018/02/13(火) 16:37:30.78ID:CfXC8vnB
現人神の玉音放送聞くまでは敗戦したとは信じられない
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:37:37.69ID:aLKN9esp
まぁ金曜日の時点で今日の報告内容を金融庁は確認してて送金再開も許可したんだろう
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:37:49.62ID:dp/Ghwt7
まだ煽ってる奴とかいんの?ww


だっさwww
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:38:08.25ID:m1W+fCHw
>>424
chmateってスマホだけでしょ?
PCで読む場合どうすりゃ良い?
2018/02/13(火) 16:38:17.56ID:5k2d3S/Q
当たり前が出来ない人間が多いこの世の中、和田氏はきっちりと自分の責任を果たしてみせた
はれのひやてるみの社長は見とるかー?これが一流の社会人やぞ〜
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:38:18.18ID:NidsVkUz
もう出金できたんだから倒産でええやろ
2018/02/13(火) 16:38:54.98ID:a/DVU/TK
この後日テレでコインチェックCOO出るぞ
2018/02/13(火) 16:38:59.80ID:OP6CP9Yt
まあろくな報告ではないな
どうでもいい挨拶程度だろう
2018/02/13(火) 16:39:09.89ID:eNjO41ff
とりあえずの倒産は免れたけど、もう誰もこんな糞取引所を使わないからいずれ破綻はするじゃん?
そのときに今回のJPY返金が偏頗弁済にあたるとして管財人に回収されたら、今出金できて喜んでる連中涙目だな
2018/02/13(火) 16:39:23.47ID:D2xGbulF
WADAの立ち上げかな
ホルダーの全資産をWADAに移しますと
2018/02/13(火) 16:39:33.73ID:qhXAak97
>>453
さすがにきしゃがそれは許さんと思うけどね
2018/02/13(火) 16:40:03.36ID:aTyond4e
業務改善報告書の内容についてとかじゃないの
通貨の取引の見通しなんか聞けるといいけどな
2018/02/13(火) 16:40:16.54ID:7TL1/G+n
皆が忘れたころの大塚と和田が気になるわ
2018/02/13(火) 16:40:32.84ID:OP6CP9Yt
破綻しなくてもみなし業者の期限きれたら終わりやし
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:40:38.52ID:ikP+oyES
出金に資産使ったせいでコイン返済できなくなりました
すみません
こういう事だろうよ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:40:48.25ID:PRT+xQhT
ccのjpy出金完了組がアルト強制ガチホ組煽ってくのすこ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:41:01.42ID:NidsVkUz
再開したっておっかなくて金なんか預けれんし
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:41:05.13ID:FoZSuZBa
教えてください!

ビットフライヤーからスマホにメールが来ました。
「寝ながら資産を増やす」1000円から始められるとか
差出人はビットコインでアドレスがありません
これは間違いなく詐欺だと思いますが
ビットフライヤーの名を語っているので捕まりませんか?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:41:08.15ID:KvlXIsIC
結婚報告やろなぁ
2018/02/13(火) 16:41:24.19ID:aLd8q5cV
>>460
そんなマヌケな計画が金融庁監視下で通るのかw
2018/02/13(火) 16:41:31.02ID:Aeh7lFsX
>>458
南の島で二人でバカンス
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:41:56.96ID:ym3Ps+XJ
コインチャットは、チャット使用料取ればもうかるんじゃない?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:42:00.46ID:dp/Ghwt7
未だに必死でcc煽ってる奴www
2018/02/13(火) 16:42:08.62ID:QEx7d89J
書き込み激減・・・w

メシウマ厨が来なくなったか
2018/02/13(火) 16:42:11.68ID:ghVz9Yea
キャッシュ無くなりそうですって報告かな
2018/02/13(火) 16:42:22.48ID:9wdrJiVA
出川の誕生日会をやるのか?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:42:21.93ID:NidsVkUz
>>464
そらめでたい
2018/02/13(火) 16:42:27.92ID:8CFvgKQ4
日テレで今今朝の大塚の様子が出た
2018/02/13(火) 16:42:52.84ID:LRpssJyy
レスが読めないのがあるんだが
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:43:03.56ID:PRT+xQhT
>>467
だなえ
2018/02/13(火) 16:43:11.15ID:D2xGbulF
和田とメガネがやせ細ってるのかどうかで大体判断出来そう
やせ細ってたらアウト
2018/02/13(火) 16:43:17.24ID:KSHh/Jvh
>>464
おめでたかな?
2018/02/13(火) 16:43:17.69ID:VMAXuhtD
出金出来たらしいな
お前らCCを信じて待った甲斐があったな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:43:19.90ID:PRT+xQhT
だな
2018/02/13(火) 16:43:24.75ID:stmeRlq+
どこからこんな現金調達してるのか気になるな
基本入金がないと回らないはずなのに
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:44:08.74ID:DpEB1Scr
しょせん仮想通貨は仮想通貨でしかない
つまりjpyさえ返しゃ、ジジババだらけの日本人は「解決」したと解釈してしまう
おそらくポイントカードのポイントや円天と区別の付かない人間が恐ろしい割合で存在しているだろうからな
まあ日本人に仮想通貨は100年ほど早かったということだ
2018/02/13(火) 16:44:10.40ID:6ePbym/O
>>370
今日の話だろ
もし誤振込まで行ってたとしたら戻すのに相手の了解要るし時間かかるわ
自分が振り込まれた相手ならまだ気付いてもいないレベル
相手に一方的に迷惑かけてるって事を自覚して
金融機関に早めに相談だけして後は大人しく待ってれば大体の場合は戻るだろ
2018/02/13(火) 16:44:20.37ID:KSHh/Jvh
>>480
和田のポケットマネー
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:44:28.74ID:i6F5vzZN
倒産→2/14、コールセンター
この流れにしか見えない。
2018/02/13(火) 16:44:31.50ID:qbj1JrgU
会見に影武者が出てくるかもしれない
2018/02/13(火) 16:44:56.93ID:oe5/mUfN
コインチェックが債務超過か計算されてる
https://anond.hatelabo.jp/20180213151104

あと和田はいいとこ住んでると
2018/02/13(火) 16:44:59.49ID:njiNYV35
大塚ちゃんめっちゃ疲れてる顔してたな
2018/02/13(火) 16:45:08.72ID:pGeMVsPx
[東京 13日 ロイター] -
関係筋によると、約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業者コインチェックは、13日午後8時から本社で会見を行う。
2018/02/13(火) 16:45:12.85ID:QEx7d89J
会見どこで見れますか?
2018/02/13(火) 16:45:20.20ID:CfXC8vnB
和田SANはまず女子社員全員からチョコ、六本木のキャバクラの姉ちゃん達からチョコ、付き合ってる姉ちゃん達からチョコ、お母さんからチョコ、会見取材に来たマスコミのババアからチョコ

死ぬほどチョコが貰える
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:45:37.96ID:i6F5vzZN
>>480
ビットフライヤに口座あったらいけるなw
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:45:49.34ID:SssZYLkj
大塚の様子どんな感じかな。自業自得とはいえだいぶやつれとるんやろか。
2018/02/13(火) 16:46:05.76ID:QEx7d89J
コインチェックで億預けてた投資家も出金できたみたいねw

さすがの億トレもびびっただろな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:46:19.21ID:eULgbZ0/
ラインに買収されちゃえばいいのに
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:47:01.94ID:MEqvvTCz
日テレのインタビューに応じていた大塚が逃げそうな雰囲気だったな
2018/02/13(火) 16:47:48.74ID:qbj1JrgU
辞任して逃げるかも
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:47:49.56ID:a7zD/c7Z
火葬通貨
2018/02/13(火) 16:48:31.87ID:QEx7d89J
>>486
社長はこの2、3年で2回ぐらい引越ししてるのかw
2018/02/13(火) 16:48:42.02ID:9+jfqgWZ
早くイーサとビットコとリップル返せよ
2018/02/13(火) 16:48:58.03ID:MvSwWycd
第三者を入れて返済って、どういう意味?
2018/02/13(火) 16:48:58.38ID:eTRTmL/Y
>>486
CCダメじゃね〜か
土下座会見かw
2018/02/13(火) 16:48:59.36ID:CfXC8vnB
倒産しても金返したからみんな和田SAN許しちゃうよね
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:49:00.85ID:ikP+oyES
今日は何日だ?
13日だろ
つまり13→トーサン→倒産だ!
2018/02/13(火) 16:49:09.13ID:eNjO41ff
まあGOXのときの例もあるし、JPY返金は偏頗弁済にはあたらない(JPYは債権じゃない)として助かる可能性の方が高い
コイン組は可哀想だけどJPY組の勝ちだよ
2018/02/13(火) 16:49:14.55ID:7TL1/G+n
早めに調査入ったのが計算外だったろうな
裏と繋がりがあれば和田大塚社員ただではすまないはず
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:49:19.91ID:I7qPj49V
>>486
全然ダメじゃん
まーあとは隠し資産どれだけ持ってるかだな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:50:04.70ID:U0vcbfpS
うおおおおおおおおおおお
2018/02/13(火) 16:50:10.32ID:Nsplbygz
和田さんー感謝ですー本当に返ってきましたー
2018/02/13(火) 16:50:20.04ID:z9ADY6HI
>>486
よく読んでみると計算が甘い気がする。もっと純利益はあるよ。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:51:00.37ID:YuTgLXhG
>>486
結果、狂乱の1年間の純利益は220億円だ。
全てをはたいても返済を決定公表している463億円には、243億円不足する。

なんかガチっぽい試算だな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:51:00.43ID:ikP+oyES
13(日)会見→倒産会見だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています