★2018.2.9 日本円出金再開について
現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。
再開日 : 2018年2月13日
対象通貨 : 日本円
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part174【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518449595/
【CC】Coincheck Part175【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:42:52.40ID:zwDoTuYQ2018/02/13(火) 11:43:20.27ID:hORk+0C9
【Coincheck】コインチェック175
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518450301/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518450301/
2018/02/13(火) 11:52:27.95ID:pAAzekq/
さっきTVでインタビューされてる姿を見たけど挙動不審だったな〜
2018/02/13(火) 12:05:19.99ID:ionraTws
かきこみすくない、みんな忙しそうだなぁ。
2018/02/13(火) 12:13:21.19ID:Y38fQsYP
メシウマ?メシマズ?
2018/02/13(火) 12:14:20.18ID:NOQ+2fz/
アルトって何?
2018/02/13(火) 12:31:55.53ID:nWxKTIdD
出金来てた
ありがとうございます、急いでアコムに返して来ます
ありがとうございます、急いでアコムに返して来ます
11承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:55:15.06ID:VuApHolj まだ日本円以外の通貨の送金とかはできないんだよな?
12承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:55:23.51ID:uOhiH4wc 本当につぶれるかな?
継続してここ使うやついる?
継続してここ使うやついる?
13承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:55:41.83ID:lKXrySVA ビットコイン、ネム、他アルトの戦いが今始まろうとしてる
2018/02/13(火) 12:56:47.85ID:hORk+0C9
15承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:58:17.11ID:P8jw5UXi まじ神対応だったな
16承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:00:40.23ID:sFpVZLhW >>9
アコム「やるじゃん和田」
アコム「やるじゃん和田」
2018/02/13(火) 13:01:08.44ID:7CwIEKjS
カス中のカス
18承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:02:27.81ID:I7qPj49V >>7
わろた
わろた
19承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:02:37.21ID:5+FLKp/g 本当にこのままアルト再開してネム88円で返したら、一番被害受けたのはほかの取引所であるネム持ってる人になるかもしれない
ただただかわいそう
ただただかわいそう
20承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:06:07.09ID:5dV/wwIy ネムは環境が悪いわ
CCのひどいセキュリティの一つの要因がネムだから
CCのひどいセキュリティの一つの要因がネムだから
2018/02/13(火) 13:07:44.67ID:ZRqTfH50
とりあえず原資戻ってきてよかった。
まじ一回も取引してないのに資金だけ凍結されて最悪な時間だったわ。
もういつでも潰れていいです。
まじ一回も取引してないのに資金だけ凍結されて最悪な時間だったわ。
もういつでも潰れていいです。
22承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:08:01.47ID:1xqdXHZX >>6
リコーダー
リコーダー
23承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:10:36.76ID:5+FLKp/g 今更だけどなんでネムはロールバックしなかったのかな
ネム財団に責任を求めるのはおかしいけれども、それが一番被害少なくて済んだよね
ネム財団に責任を求めるのはおかしいけれども、それが一番被害少なくて済んだよね
24承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:11:59.26ID:XmvNsg/r 当然これだけ出金できなくされたんだから利息付きで返ってきたんだろ?
え?手数料だけ取られたって?
なにぃやっちまったな!
男は黙って全身縛りの川下り、男は黙って全身縛りの川下り
え?手数料だけ取られたって?
なにぃやっちまったな!
男は黙って全身縛りの川下り、男は黙って全身縛りの川下り
2018/02/13(火) 13:15:09.21ID:zMriMv2F
アルトは移動させちゃった方がCC的には支出が減るはずなのだがな。
27承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:15:26.04ID:FlsMm5pK >>24
男が黙ってガチホモだろボケ
男が黙ってガチホモだろボケ
28承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:17:50.27ID:Yze06kZs 和田「なんかホットウォレットとかいうのがヤバイらしい」
2018/02/13(火) 13:17:51.83ID:I/vR6fiW
30承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:18:31.99ID:4aVSQ0VH リップルやBTCは?
31承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:19:01.42ID:z2etgxWd キター
ワイのネムとリップルはいらん
もう潰れていいぞ
ワイのネムとリップルはいらん
もう潰れていいぞ
32承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:19:42.51ID:9Hj9JI1B 金融庁が入った以上
顧客の財産権を侵害する結果にはならない
憲法違反なんで
顧客の財産権を侵害する結果にはならない
憲法違反なんで
2018/02/13(火) 13:19:48.41ID:sjpTtySM
JPYは戻ってきたが、CCのレバ取引は一番使えたんだよなー
BFとかZaifとかまじで使えんイカサマシステム
BFとかZaifとかまじで使えんイカサマシステム
34承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:21:22.94ID:yIOxjbkG 500万円入金した人が480万分入金して、20万円しか出金できないとTwitterで騒いでるが、
どういうこと?
480万円は返ってくるの?
どういうこと?
480万円は返ってくるの?
35承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:22:16.50ID:wYI31meV インタビュアに対する取締役さん逆ギレしてたな
Yahoo!ニュースのテレビ動画見たら
RYUTUBEのりゅうさんこれ見てどういうかな?
Yahoo!ニュースのテレビ動画見たら
RYUTUBEのりゅうさんこれ見てどういうかな?
36承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:22:29.37ID:6NPioPUI37承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:22:33.10ID:yIOxjbkG ×480万円分入金
◯480万円分ネム購入
◯480万円分ネム購入
38承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:22:49.85ID:6NPioPUI40承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:23:33.52ID:eqfNeTaR >>33
どんなシステムなん?
どんなシステムなん?
41承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:24:08.84ID:D0SNOYpJ マジでメシマズなんだが
もうメシウマできないんか?
もうメシウマできないんか?
42承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:25:16.76ID:hvkBbEzK2018/02/13(火) 13:26:32.79ID:7TyYFW63
和田社長ありがとうございます
45承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:26:34.97ID:DVqcLrCC ネムは保証できず倒産だろう
返せるわけねーわ
返せるわけねーわ
2018/02/13(火) 13:26:50.01ID:PvPXqrhw
出金された日本円は分別管理されていたものなのか
仮想通貨を処分して作った日本円なのか
後者だとしたら金融庁はそれを認めたのか
仮想通貨を処分して作った日本円なのか
後者だとしたら金融庁はそれを認めたのか
47承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:27:10.77ID:2GaR4OYT テッテレー♪
ドッキリ大成功〜!
あせった?出金できないと思った?倒産すると思った?
いやあ、お前の青ざめた顔、マジ笑えたわw
安心しろ、ちゃんと出金できるからさw
全部、ドッキリでしたぁw
ドッキリ大成功〜!
あせった?出金できないと思った?倒産すると思った?
いやあ、お前の青ざめた顔、マジ笑えたわw
安心しろ、ちゃんと出金できるからさw
全部、ドッキリでしたぁw
2018/02/13(火) 13:27:21.42ID:PvPXqrhw
NEMは無理だとしても他の仮想通貨の取引が止まってるのはどういうことだろうな
2018/02/13(火) 13:28:06.28ID:PvPXqrhw
仮想通貨の取引とめたままなのは客が仮想通貨を処分して日本円に換えると破綻するからかな
50承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:29:04.16ID:jZenCOhq 呑み行為は確定的でしょ
じゃなきゃ凍結したまま出させない理由がない
じゃなきゃ凍結したまま出させない理由がない
51承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:30:09.02ID:Lb8BQakK 預けた金を返すなんて、和田さんは神だな
2018/02/13(火) 13:30:18.40ID:IfBY2iLt
やっぱ和田の首根っこ金融庁に掴まれて詰みと悟ったんかね
出金できて良かったな
出金できて良かったな
53承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:30:44.27ID:Ab8NGNj/ 円はようやく出金できたか
良かったじゃん
良かったじゃん
2018/02/13(火) 13:31:39.90ID:jYnBTScO
口座に預けてあった現金を返すのは当然のことで、これはやって当然。
でも、出来るのはここまでで、盗まれたネムの保障を含む他の仮想通貨の取り扱い再開は99%不可能だろうね。
でも、出来るのはここまでで、盗まれたネムの保障を含む他の仮想通貨の取り扱い再開は99%不可能だろうね。
2018/02/13(火) 13:33:05.32ID:oBxLomTF
そういえば今日が期限の文書の提出は終わったのかな?
2018/02/13(火) 13:33:22.62ID:PvPXqrhw
金融庁の関与はどれくらいだろう
仮に金融庁の指示で仮想通貨を処分して日本円を作ったとしたら金融庁のその行動は適法なのか
仮に金融庁の指示で仮想通貨を処分して日本円を作ったとしたら金融庁のその行動は適法なのか
57承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:33:34.50ID:DVqcLrCC 早い者勝ちかもしれないから急げ
2018/02/13(火) 13:33:45.49ID:bEHEhgde
メシウマ中なんだが
「はるみ」って米が美味すぎて止まらない
シャケフレークとすりゴマかけて2合食ってしまった
「はるみ」って米が美味すぎて止まらない
シャケフレークとすりゴマかけて2合食ってしまった
2018/02/13(火) 13:34:27.98ID:+LaRwyM4
で、みなし業者は卒業できるの?
2018/02/13(火) 13:36:28.04ID:5k2d3S/Q
やべぇ……展開が神がかりすぎる
CMに出川を起用する伏線、580億という史上最大の盗難劇
そしてどん底からの大逆転出金勝利
まるで1本の映画を観てるみてぇだ
CMに出川を起用する伏線、580億という史上最大の盗難劇
そしてどん底からの大逆転出金勝利
まるで1本の映画を観てるみてぇだ
61承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:36:59.85ID:9Hj9JI1B 金融庁が入った以上
顧客の財産権を侵害する方向にはならない
憲法違反なんで
顧客の財産権を侵害する方向にはならない
憲法違反なんで
62承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:37:27.34ID:9Hj9JI1B 金融庁が入った以上
顧客の財産権を侵害する方向にはならない
憲法違反なんで
顧客の財産権を侵害する方向にはならない
憲法違反なんで
2018/02/13(火) 13:39:05.27ID:DPW99LtQ
何を感謝してるんだか。。
そんなに応援したいのなら出金しないで入金しろよカスども
そんなに応援したいのなら出金しないで入金しろよカスども
2018/02/13(火) 13:41:43.28ID:bKedW8lS
ネムのようなゴミ通貨を88円で引き受けてくれるCCは神でしょ
2018/02/13(火) 13:45:00.56ID:oUA/y+Kr
破産宣告は何時かな?
2018/02/13(火) 13:49:10.52ID:SIVDwKS6
NEM流出発覚直後から「むしろ今CCを応援するべきじゃね」と言っていた人や
「弁護士雇ってなるべく速くCCを潰そう、JPYが返って来るのは先着順だ急げ!」と言っていた人や
色々な人を見る事が出来て面白かったです。
「弁護士雇ってなるべく速くCCを潰そう、JPYが返って来るのは先着順だ急げ!」と言っていた人や
色々な人を見る事が出来て面白かったです。
2018/02/13(火) 13:49:21.77ID:PvPXqrhw
マウントゴックス見る限り客の資産の多くは仮想通貨だからまったく解決してないな
2018/02/13(火) 13:50:43.61ID:Yu9Noua6
入金したら出金出来る金融機関とか神ってるな
71承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:53:05.26ID:5KNueGjz >>68
この状況はメシウマなのメシマズなの?って聞いてる子が一番心に効いたわ
この状況はメシウマなのメシマズなの?って聞いてる子が一番心に効いたわ
2018/02/13(火) 13:53:39.14ID:1mr+m8l/
仮想通貨なんて無かった
2018/02/13(火) 13:54:12.24ID:DUeiD4Aq
入金来てたー!これでノートパソコンかえる!
2018/02/13(火) 13:56:23.23ID:uo62hnmz
和田さんは神
2018/02/13(火) 13:56:24.78ID:VOqyXIx0
シュッキング
2018/02/13(火) 13:57:38.93ID:yCetDFoB
♪ チャッチャッチャッ ♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(o´C_,` o) (o´C_,` o) (o´C_,` o)
(;;"~゛;;;~゛;; ))) (;;"~゛;;;~゛;; ))) (;;"~゛;;;~゛;; )))
. ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ
♪ うまし うまし うまし ♪
;;"~'゙;; .∧_∧ ;;"~'゙;; ;;"~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;;;"'~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;
ミ,,,_,,,ミ(o´C_,` o)ミ,,,_,,,ミミ,,,,,ミ(o´C_,` o)ミ,,,_,,,ミミ,,,,,ミ(o´C_,` o)ミ,,,_,,,ミ
\ / \ / \ /
|⌒I、│ |⌒I、│ |⌒I、│
(_) ノ (_) ノ (_) ノ
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(o´C_,` o) (o´C_,` o) (o´C_,` o)
(;;"~゛;;;~゛;; ))) (;;"~゛;;;~゛;; ))) (;;"~゛;;;~゛;; )))
. ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ
♪ うまし うまし うまし ♪
;;"~'゙;; .∧_∧ ;;"~'゙;; ;;"~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;;;"'~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;
ミ,,,_,,,ミ(o´C_,` o)ミ,,,_,,,ミミ,,,,,ミ(o´C_,` o)ミ,,,_,,,ミミ,,,,,ミ(o´C_,` o)ミ,,,_,,,ミ
\ / \ / \ /
|⌒I、│ |⌒I、│ |⌒I、│
(_) ノ (_) ノ (_) ノ
78承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:57:52.85ID:MRtJKpRN さすが漢和田
約束したことは守る
約束したことは守る
79承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:58:21.55ID:ePbRCp17 俺のリスク返せや
2018/02/13(火) 13:58:52.59ID:LCjf8cJ6
仮想通貨は青色とかで控除は使えないもんな
白しか無理か
白しか無理か
81承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:58:56.05ID:VhtTHi26 まさかJPYが返ってくるとは••••
もうゴックスで完全オワタと思ってたので想定外だけど嬉しいわ
もうゴックスで完全オワタと思ってたので想定外だけど嬉しいわ
2018/02/13(火) 14:01:20.30ID:PvPXqrhw
仮想通貨を処分して日本円を作ってた場合
ユーザーの資産を不当に動かしたってことにはならんのだろうか
ユーザーの資産を不当に動かしたってことにはならんのだろうか
2018/02/13(火) 14:01:21.26ID:0XrAiZdx
預けた金が戻って来た
神ってる
神ってる
85承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:01:21.56ID:Sb/bjoql >>80
白ができて青ができないとかないだろ
白ができて青ができないとかないだろ
86承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:01:39.25ID:TSvUWfQ+ 返金されたね
生きててよかった
コインチェックにマジ感謝
生きててよかった
コインチェックにマジ感謝
87承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:02:40.49ID:iivwbhjo88承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:02:50.87ID:Sb/bjoql 顧客資産を戻すのは当たり前
戻せなかったら犯罪
戻せなかったら犯罪
89承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:04:08.43ID:TSvUWfQ+ 和田社長、あなたが神か
90承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:04:52.02ID:gBGjtWgS CCはアビトラ出来ないって言ってる奴
CCから送金できなくても和田さんなら取引所まで直接通貨を運んで売ってくることもできるんだからな
震えて眠れ
CCから送金できなくても和田さんなら取引所まで直接通貨を運んで売ってくることもできるんだからな
震えて眠れ
2018/02/13(火) 14:05:04.56ID:LCjf8cJ6
92承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:05:40.66ID:jYnBTScO ネムの保障として88円換算で口座に日本円で返したという話についてだが、
もしかしてこれも出金出来てるわけ?
もしかしてこれも出金出来てるわけ?
94承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:06:38.26ID:pjjDZTNt 顧客資産を戻すのは当たり前 ってほんとそのとおりだからな
神でもなんでもないし普通だよ?
神でもなんでもないし普通だよ?
2018/02/13(火) 14:06:40.72ID:rS8m3kmK
和田の義に感動した
自らが沈む選択を選び顧客を優先した
これ以上彼を責める必要はないだろう
自らが沈む選択を選び顧客を優先した
これ以上彼を責める必要はないだろう
96承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:08:19.17ID:eqfNeTaR とりあえずbbに移動するわ
入金ありがとな金融庁の諸君
入金ありがとな金融庁の諸君
97承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:08:28.37ID:a/rUq5Tl 普通のことやって喜んでるってwww
きみらの金なんだから返ってくるの普通だからw
大丈夫か?
きみらの金なんだから返ってくるの普通だからw
大丈夫か?
98承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:09:05.49ID:Sb/bjoql99承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:09:26.41ID:a/rUq5Tl これさ金融庁と麻生さんがすぐに指示してくれて1日中みはっていてくれたおかげやろ
100承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:09:34.47ID:9Z1qwJaL102承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:14:03.61ID:yKMvvfe8 世界的投資家CIS様が入金するそうだぞ(罠)
103承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:14:27.72ID:UUmjQrFk オルトコインをアルトコインと勘違いしてる奴が多い。
別物だから。
別物だから。
104承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:14:55.98ID:hSQjwpbS みなしとはいえ認可権者らしく金融庁は仕事したよ
まぁおそらくこれっきりだろうから次はないよ
お前ら命は大切にな
まぁおそらくこれっきりだろうから次はないよ
お前ら命は大切にな
105承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:15:09.12ID:EI8SYpLz 相談役が必要なんだよなぁ金融庁のOBを入れなかったコインチェックが悪い そして金融庁GJ
106承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:15:20.29ID:jYnBTScO 部外者にはイマイチ話が良く分からん
今回出金出来てるのは口座の日本円という認識でいいの?
だとすると、盗まれたネムの88円保障分も出金可能ってこと?(そんなこと可能とはとても思えないが)
今回出金出来てるのは口座の日本円という認識でいいの?
だとすると、盗まれたネムの88円保障分も出金可能ってこと?(そんなこと可能とはとても思えないが)
107承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:15:36.37ID:Sb/bjoql >>103
なに〜、同じだと思ってた
なに〜、同じだと思ってた
108承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:16:18.24ID:hSQjwpbS >>106
保障時期は不明のままだよ
保障時期は不明のままだよ
109承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:16:44.54ID:X9bqepah オマンコインていうのがあるのですか?
110承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:16:45.53ID:Sb/bjoql111承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:16:53.63ID:p3LbYVSX 全員返金されたわ
ほんとよかったよ
ほんとよかったよ
112承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:16:55.62ID:QAqc3Fmv113承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:17:13.61ID:qsEHbOp0 今朝追加で出金手続きしたけど、いつ反映されるやろか(・ω ・ )
114承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:17:36.43ID:h0jIw7UO 出金出来たの?
115承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:18:21.14ID:ur9OYYbA アルトコインをビットコインに変えて売れるんか?
117承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:19:14.75ID:ehRfNKnW おめでとう
118承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:19:43.29ID:xQzWAQsW 某サイトのまとめについて言わせて。
「コインチェックで下がった」って主張してるのはモナコインではなく26日以降の全通貨の話です。
モナ含めて複数通貨の動き見せて「26日暴落→ネム補償発表で上がる→その後コインチェックの動きがない不安が全通貨の下落に表れてるかも」って説明してただけだよ
「コインチェックで下がった」って主張してるのはモナコインではなく26日以降の全通貨の話です。
モナ含めて複数通貨の動き見せて「26日暴落→ネム補償発表で上がる→その後コインチェックの動きがない不安が全通貨の下落に表れてるかも」って説明してただけだよ
120承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:20:28.34ID:pu5zV6K8 今まで何とも無かったのに急にログイン出来なくなったんだけどみんな出来てる?
二段階認証のところで弾かれるんだが・・
二段階認証のところで弾かれるんだが・・
121承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:20:51.12ID:FMUkqCOw メシウマ煽り民いなくなって勢い落ちまくりで草
騒動の瞬間に全通貨日本円にして出金されたから利益出てるし今から安く買えるしで和田には感謝しかないわ
騒動の瞬間に全通貨日本円にして出金されたから利益出てるし今から安く買えるしで和田には感謝しかないわ
122承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:20:54.06ID:hSQjwpbS ネムの補償は一番最後なのは間違いないよね
日本円→BTC→アルト→ネム
多分こんな感じ
しかも道中に損害賠償が待っているというw
日本円→BTC→アルト→ネム
多分こんな感じ
しかも道中に損害賠償が待っているというw
123承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:21:06.60ID:CU6I7xwD 今すぐjpyを引き出すかネムの88円が戻ってくるまで待つかどっちにしようかな
124承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:21:27.09ID:JCNfzR2i で売買はいつできるの?
125承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:21:27.22ID:h0jIw7UO お前らが入金する事で誰かが出金出来るぞ
ババ引いた奴は持ち金全部吹っ飛ぶけどな
ババ引いた奴は持ち金全部吹っ飛ぶけどな
127承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:21:38.20ID:xWS0RUfn まだだろ?
アルトとネムが返ってきて
エクストリームするまで安心するなよ
アルトとネムが返ってきて
エクストリームするまで安心するなよ
128承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:21:38.39ID:UUmjQrFk なぜ日本円の出金をしたのか?
税務署が税金払わせてリスト作りたかったから。
なぜネムは円で返すのか。
匿名通貨ネムを取引してる奴のリストを税務署が把握するため。
国家の搾取には持ってこいの機会だった。
ちなみに仮想通貨は雑所得だが、贈与所得だと言われている。
不当な税をシラッと巻き上げる国に注意な。
税務署が税金払わせてリスト作りたかったから。
なぜネムは円で返すのか。
匿名通貨ネムを取引してる奴のリストを税務署が把握するため。
国家の搾取には持ってこいの機会だった。
ちなみに仮想通貨は雑所得だが、贈与所得だと言われている。
不当な税をシラッと巻き上げる国に注意な。
130承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:21:56.48ID:jYnBTScO >>108
つまり、88円保障分はまだ口座に入ってはいないってことですか。(ま、そうだよね・・)
今日から可能になったのは口座の純粋な現金分と、ビットコインの日本円換金分だけ出金可能ってことなんですね?
つまり、88円保障分はまだ口座に入ってはいないってことですか。(ま、そうだよね・・)
今日から可能になったのは口座の純粋な現金分と、ビットコインの日本円換金分だけ出金可能ってことなんですね?
131承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:22:25.83ID:hSQjwpbS >>121
深夜から起きっぱなしの連中が眠りについただけだろw
深夜から起きっぱなしの連中が眠りについただけだろw
132承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:22:30.21ID:DRINMYFQ 次はアルトの開放だろ。
これも顧客資産。勝手に運用すると詐欺。
売却は出来ないかもしれないが送金解除はしてほしい。
最後にネムの補填。
これが一番厄介で88.8円で保証すると発表している。
実際にそれくらいは持っていそうだけど、現物支給の可能性もあるかな?
そこで一部が裁判を起こすと見ている。
これも顧客資産。勝手に運用すると詐欺。
売却は出来ないかもしれないが送金解除はしてほしい。
最後にネムの補填。
これが一番厄介で88.8円で保証すると発表している。
実際にそれくらいは持っていそうだけど、現物支給の可能性もあるかな?
そこで一部が裁判を起こすと見ている。
133承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:22:58.04ID:Sb/bjoql >>128
贈与所得なんて所得はないわ
贈与所得なんて所得はないわ
134承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:23:15.64ID:PZIFzxJf これ多分出金停止しなかったらここまで出金要請出てないよな笑
138承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:24:07.23ID:h0jIw7UO 強制ガチホ解除されたって本当?
仮想通貨出金は?
仮想通貨出金は?
139承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:24:07.82ID:EeWQ3yOZ 預けた日本円が返ってきた嬉しい
↑
クソワロタwww
↑
クソワロタwww
141承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:25:04.79ID:Sb/bjoql >>136
金融庁が無能だと言ってますね
金融庁が無能だと言ってますね
142承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:25:05.23ID:FMUkqCOw >>139
コインチェックで利益出した日本円がの間違いなんだよなあ
コインチェックで利益出した日本円がの間違いなんだよなあ
143承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:25:18.42ID:PZIFzxJf いい加減アンカー付けたらエラーになること気付けよ
144承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:25:54.08ID:685xwbka バイナンス登録再開してるで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/e1jcH2
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/e1jcH2
145承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:26:02.59ID:Rg3zAZ4F しかしほんと今朝からCCに雇われたと思しき火消しがおおいな
預かってた日本円を返せるようにしたっていう至極当たり前の対応取っただけで
今までの不正不備全部忘れて諸手を挙げて褒め称えて
CCに都合の悪い記事を全部デマだと断言したり
ほんとわかり易すぎるぞ
預かってた日本円を返せるようにしたっていう至極当たり前の対応取っただけで
今までの不正不備全部忘れて諸手を挙げて褒め称えて
CCに都合の悪い記事を全部デマだと断言したり
ほんとわかり易すぎるぞ
146承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:26:06.68ID:h0jIw7UO 良かった出金出来たなら税金払えるじゃん
メシマズだわ…
メシマズだわ…
147承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:27:28.99ID:PvPXqrhw 客が持ってるアルトコインの量はかなりのものだろうにその数字がまったく出てこない
コインチェックとしては知られたくないことなんだろうな
コインチェックとしては知られたくないことなんだろうな
148承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:27:54.64ID:5ll1+Y53 振込完了なってたけど口座に反映きちんとされたか出先だから見れないや。。みんなきちんと口座に入ってた?
しかしきちんと返してくれたなら一番使いやすい取引所ではあったのに残念だわ、、潰れるのかお前
一言だけ、ざまあ勢の皆さんざまあでしたw
しかしきちんと返してくれたなら一番使いやすい取引所ではあったのに残念だわ、、潰れるのかお前
一言だけ、ざまあ勢の皆さんざまあでしたw
150120
2018/02/13(火) 14:28:49.57ID:pu5zV6K8151承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:28:57.77ID:h0jIw7UO 出金出来たの?
良かった税金払えず借金になる頭CC民なんて居なかったんだね
良かった税金払えず借金になる頭CC民なんて居なかったんだね
152承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:29:02.37ID:GYLNKD6O 9時に出金手続きしてまだ反映されないんだが
153承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:29:02.74ID:3Snei4ji よっしゃ金返ってきた
もう会社潰していいぞ和田
もう会社潰していいぞ和田
154承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:29:31.72ID:hSQjwpbS >>147
BTCは動かせてその他大勢がHoldってのがお察し
BTCはメジャーで取引高も多いから資産保全がある程度出来てたってことっしょ
アルトは安い時期からの自社保有分があるからそれである程度回してたんでしょ
BTCは動かせてその他大勢がHoldってのがお察し
BTCはメジャーで取引高も多いから資産保全がある程度出来てたってことっしょ
アルトは安い時期からの自社保有分があるからそれである程度回してたんでしょ
156森貴義
2018/02/13(火) 14:30:08.08 みんな入金しろよ
159承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:30:32.33ID:BOPudmda160承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:30:49.18ID:DRINMYFQ >>136
一応「これ以上ハッキングされないよう」と言う言い訳付きで凍結しているから
引くに引けなく解除(実際は暴落時に補填していて)の可能性もあるかと。
実際にJPYで持っている人よりコインで持っている人が多いんで社員殆どの
名前や個人情報がそれなりに流れている中で逃げるのは相当危険なことも含
めて可能性はあると踏んでいる。
なんせ人生賭けたやつもいるだろうし、道連れを考えている人もゼロとは言え
ない。
・・・・まぁ3割程度だけど。
一応「これ以上ハッキングされないよう」と言う言い訳付きで凍結しているから
引くに引けなく解除(実際は暴落時に補填していて)の可能性もあるかと。
実際にJPYで持っている人よりコインで持っている人が多いんで社員殆どの
名前や個人情報がそれなりに流れている中で逃げるのは相当危険なことも含
めて可能性はあると踏んでいる。
なんせ人生賭けたやつもいるだろうし、道連れを考えている人もゼロとは言え
ない。
・・・・まぁ3割程度だけど。
161承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:30:51.34ID:xQzWAQsW まあ、半月以上資産凍結されてた時点でざまあみろなのは変わらんかもな
コイン保持してるやつはまだ凍結されてるし
取引停止前に全部売却できてよかったわ
コイン保持してるやつはまだ凍結されてるし
取引停止前に全部売却できてよかったわ
162承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:30:58.78ID:hSQjwpbS >>153
大半はこれだよなw
大半はこれだよなw
163承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:31:01.26ID:h0jIw7UO みんなが入金する事で誰かが脱獄出来る
みんな入金しろよ
みんな入金しろよ
164承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:31:27.21ID:i03kUbDW165承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:31:27.99ID:Vb+Kl6Jg167承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:32:39.29ID:Vb+Kl6Jg 泥舟からいち早く逃げ出せた気持ちはどうだ?
168承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:32:56.43ID:UXVBpKtN 送金だけ解除すればいいのに、換金は
別の取引所でするのにな
別の取引所でするのにな
169承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:33:15.23ID:fLMgFT3M 和田神に感謝
170承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:33:32.95ID:h0jIw7UO 出金開始されたのにまだ泥舟から逃げ出さない奴なんているの?頭CC?
171承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:33:42.82ID:0B5AVEiM 麻生大臣には一生頭が上がらないなー
マジでありがとうございます
マジでありがとうございます
172承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:33:44.43ID:EeWQ3yOZ 口座に預けた金は普通に返ってくるだろw
問題は仮想通貨よw
おまえら当たり前なことによろこび過ぎw
仮想通貨が円と交換できたらおそらく売って
コインチェックから顧客が逃げていく
そしたらコインチェックの未来はない。
強制ホールドしたため訴訟も起こるかもだし、仮想通貨に関しては保証しませんと規約に書いてある。
まだまだこれから問題が山積みぞw
問題は仮想通貨よw
おまえら当たり前なことによろこび過ぎw
仮想通貨が円と交換できたらおそらく売って
コインチェックから顧客が逃げていく
そしたらコインチェックの未来はない。
強制ホールドしたため訴訟も起こるかもだし、仮想通貨に関しては保証しませんと規約に書いてある。
まだまだこれから問題が山積みぞw
175承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:34:49.77ID:amOrzojI176承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:34:54.29ID:p3LbYVSX みんな抜け出せてよかったわ
177承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:35:34.06ID:Vb+Kl6Jg 日本円だけでも出金させた金融庁に感謝しろよ
あとは倒産までのカウントダウンで債権の奪い合いになるかもしれんがw
あとは倒産までのカウントダウンで債権の奪い合いになるかもしれんがw
178承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:36:02.55ID:xErbYOjv WADA is GOD
179承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:36:08.22ID:h0jIw7UO もう逃げ出せない奴なんていないよな
今のうちに逃げとけよ
今のうちに逃げとけよ
180承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:36:14.25ID:KQAQmVKR メシウマ民息してるの??
ただでさえくだらん人生なのにまた無駄な時間使っちゃったね
ただでさえくだらん人生なのにまた無駄な時間使っちゃったね
181承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:36:28.35ID:h0jIw7UO WADA is GOD
182承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:36:47.33ID:9lVHZt4t 祝☆速攻で出金、ビットフライヤーに移したよ〜〜
( ̄∇ ̄)安堵( ̄∇ ̄)ホッ( ̄∇ ̄)
コインチェックとは二度と付き合わない。誓
( ̄∇ ̄)安堵( ̄∇ ̄)ホッ( ̄∇ ̄)
コインチェックとは二度と付き合わない。誓
183承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:37:00.96ID:vpsbkFw7 当然これだけ出金できなくされたんだから利息付きで返ってきたんだろ?
え?手数料だけ取られたって?
なにぃやっちまったな
男は黙って全身縛りの川下り、男は黙って全身縛りの川下り
え?手数料だけ取られたって?
なにぃやっちまったな
男は黙って全身縛りの川下り、男は黙って全身縛りの川下り
184承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:37:05.04ID:PvPXqrhw 分別管理してた日本円なら問題ないけど
仮想通貨を処分させて用意した日本円ならアルトコイン保有者の資産を金融庁指示で処分したことにならんのだろうか?
仮想通貨を処分させて用意した日本円ならアルトコイン保有者の資産を金融庁指示で処分したことにならんのだろうか?
185承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:37:08.73ID:I7qPj49V 和田じゃなくて金融庁に感謝しろよw
187120
2018/02/13(火) 14:37:52.98ID:pu5zV6K8188承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:38:15.63ID:gyIoqCl1 アルト解除の発表きた?
189承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:39:04.80ID:EI8SYpLz 金融庁のOBをいれてるビットフライヤーは神 入れてないコインチェックはアカン これからも金融庁が監視するで
190承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:39:15.88ID:KQAQmVKR BTC持ちははやく円に替えて出金しろよ
191承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:39:43.99ID:vE/LqKtQ 27日深夜本人確認郵送しました→27日昼入金→未だに郵送ハガキ届かないし
192承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:39:55.32ID:aS2ifm4q 数年後…みなし業者を卒業し強固なセキュリティーを引っさげ登録業者になる
溢れかえる顧客、涙する経営陣…いや〜感動ですな
溢れかえる顧客、涙する経営陣…いや〜感動ですな
193承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:40:39.06ID:jYnBTScO CCにおける顧客のビットコイン以外の仮想通貨の残高って幾らくらいになるんだろうね?(口座凍結時換算)
盗まれたネムだけで580億あったのだから、他も全部合算すると・・
盗まれたネムだけで580億あったのだから、他も全部合算すると・・
194承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:40:44.05ID:KQAQmVKR メシウマ民のことこれからなんて呼べばいいの?
メシマズ民?
メシマズ民?
195承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:41:07.88ID:x1L7kHdV アビトラ するから出金しない言ってる頭CCも多いからなぁ
196承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:41:35.84ID:PfY9470/ 自分のお金返してもらっただけなのに、和田が神様って安い神様だな
197承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:41:44.90ID:Vb+Kl6Jg そのまま預けとくとか言ってる奴って認可下りないでみなし期限終了閉店ガラガラのこと知らないんじゃないのか?
198承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:41:47.24ID:I7qPj49V199承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:41:52.02ID:TME5yZae 今、ccでアビは危険っすよw
200承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:42:25.02ID:gCclu/0p よし、脱出し損ねた奴はいないな
シャッター下ろしまーす
シャッター下ろしまーす
201承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:42:52.59ID:sMkfopUI cisが何故か入金するって言ってるけどなんでだよ
202承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:44:45.49ID:gMSs1/Nn 日本円を日本円で引き出せるだけで感謝とか神様ってなんだよ
過剰に擁護しすぎで、むしろバカにしてるだろ
過剰に擁護しすぎで、むしろバカにしてるだろ
203承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:45:13.67ID:gw+4jEj8 昨日の分振込中になった
今日来てくれええええええええええ
今日来てくれええええええええええ
204承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:45:32.52ID:jYnBTScO 口座の現金とビットコインを全部出金されたら合計幾らくらいになるんだろう
205承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:45:49.64ID:KuLCC7az あえて出金しないでコインチェックに
残してる猛者いる?
残してる猛者いる?
206承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:45:50.67ID:ZRqTfH50 セルフィーだけ気になるが
まぁいいか。
まぁいいか。
207承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:46:08.35ID:KQAQmVKR cisみたいな連中がcc数日使うだけで億以上の手数料稼げるだろ
こんなんネム補填料もすぐ浮くわ
こんなんネム補填料もすぐ浮くわ
208承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:46:09.15ID:i6F5vzZN CISは広告塔で金もらってるからな。
ザイフのモナコインの時も一緒
騙されるなよ
ザイフのモナコインの時も一緒
騙されるなよ
209承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:47:38.32ID:ybL7XyLd 今日倒産するって言ってた奴は和田神に土下座しろよな
210承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:48:22.96ID:jhIwY9A1 和田さまありがとう
211承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:48:36.78ID:gw+4jEj8 まあ倒産バカが盛り上げたから返ってくるだけで神になった
212承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:48:45.19ID:BfltBSMv 今通帳見たら出金されてたわ、これをまたコインチェックに入金したらいいの?
213承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:48:47.09ID:BWbOWOzn 神様仏様和田様ってかw
214承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:48:50.39ID:hSQjwpbS217承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:48:59.80ID:aS2ifm4q アルトの交換や送金再開は安い時かね?
バブルとかで日本円にされてグッバイする人続出したらさすがに破綻しそう
バブルとかで日本円にされてグッバイする人続出したらさすがに破綻しそう
218承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:49:50.12ID:I7qPj49V >>212
それでおk
それでおk
219承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:50:09.32ID:URE9VFJI 和田様はお金の神様じゃって爺ちゃんが今わの際に言ってた!
220承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:51:13.53ID:Vb+Kl6Jg 318 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2018/02/13(火) 14:47:33.00 ID:65KkJHJP0
シスはポジトークだろうな
現金抜かれて潰れたら仮想通貨が戻らないから。
シスはポジトークだろうな
現金抜かれて潰れたら仮想通貨が戻らないから。
221承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:51:50.97ID:aS2ifm4q >>219
神様仏様和田様大塚様って言葉が生まれそう
神様仏様和田様大塚様って言葉が生まれそう
222承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:52:21.36ID:Av/FiSXS やっと返金されたぜ・・・
1回も取引してないのにふざけやがって
バイバイ和田!
1回も取引してないのにふざけやがって
バイバイ和田!
223承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:52:34.85ID:EI8SYpLz 和田は操り人形のお飾りで判断出来る立場にないだろ 裏の裏の黒幕に金融庁の手がかかったんだぞ
224承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:54:01.19ID:qKNPbYAS この時期の出金(しかも日本円だけ)って客の納税対策じゃないの
CCが金返さないから納税できません!とかなったら
それでも差し押さえするのかってなって国巻き込んだ大騒ぎになる
さすがにそれはまずいから和田も円だけは返しとけって考えなんだろ
それでしばらく時間稼げる
CCが金返さないから納税できません!とかなったら
それでも差し押さえするのかってなって国巻き込んだ大騒ぎになる
さすがにそれはまずいから和田も円だけは返しとけって考えなんだろ
それでしばらく時間稼げる
225承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:54:31.68ID:Sb/bjoql まともな大人なら
預り金と債権の扱いの差はわかってるから
CCに入金して稼ぐなんて普通のことだろ
次はBTCの出金が待ってるんだし
預り金と債権の扱いの差はわかってるから
CCに入金して稼ぐなんて普通のことだろ
次はBTCの出金が待ってるんだし
226承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:54:50.71ID:aS2ifm4q >>222
このパターンの人、ホント強盗にあったみたいな気持ちだっただろうな
このパターンの人、ホント強盗にあったみたいな気持ちだっただろうな
227承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:54:58.66ID:XMUjnKzF cisがこんな時にコインチェックに入金してビットコイン買ってる
与沢さんよりよっぽどコインチェック応援してるじゃねーか
与沢さんよりよっぽどコインチェック応援してるじゃねーか
228承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:55:14.29ID:wdOMcIdB 少しセコいかもだけどこれだけ迷惑掛けられていざ出金に400円の手数料くらい無料にしてよ…
229承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:55:53.04ID:2mAwrvVY そもそも関係ないJPYをロックって強盗だよな実際
230承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:56:04.71ID:XQnvrln2 むしろネムの補填分の現金抑えられたから倒産しかないわな cc
231承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:56:43.62ID:EI8SYpLz オラァ 買い込んだストロングゼロ全部捨てるんだよ!
232承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:56:52.55ID:8Lh9C1Sm 俺もbtc買って和田の応援するわ
234承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:57:18.26ID:Ib/pKSUx 日本円出金は確定申告対策だよね
それやらないと金融庁というか国税局が困るw
それやらないと金融庁というか国税局が困るw
235承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:58:25.44ID:i6F5vzZN 所詮豚は、三百万もらっただけの広告塔
236承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:58:53.59ID:A7s9b9Kb こんなことがあったのにちゃんとお金返してくれるって神対応じゃん
信じて良かったコインチェック
信じて良かったコインチェック
237承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:00:58.67ID:I7qPj49V238承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:02:03.59ID:ikP+oyES 当然これだけ出金できなくされたんだから利息付きで返ってきたんだろ?
え?手数料だけ取られたって?
なにぃ〜やっちまったな
男は黙ってCCにムチ打ちされる、男は黙ってCCにムチ打ちされる
え?手数料だけ取られたって?
なにぃ〜やっちまったな
男は黙ってCCにムチ打ちされる、男は黙ってCCにムチ打ちされる
239承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:02:06.48ID:aS2ifm4q コインチェックグリーンって目に優しい気がする
そこまで気が配れていたのだから再起もあるな
そこまで気が配れていたのだから再起もあるな
240承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:02:52.80ID:qzXULbTx wadaisgod
241承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:02:54.61ID:fUqP32qe アルトが人質に取られてる連中はまだ大量にいるんだろうな
242承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:03:49.46ID:Rg3zAZ4F ところでCCに雇われてる火消し連中っていくらもらってんの?
243承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:04:53.77ID:rmWz1EY8 アルトの売却ってまだできないんだっけ?
245承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:05:32.50ID:NmQctGNG アルトコインを返せ〜
円凍結時の遅延金を払え〰
機会損失賠償しろ〰
ネムはコインで返せ〰
まだまだ問題は山積み
精神的なダメージや凍結が原因の自殺者の遺族とかも出て来るかもしれん
円凍結時の遅延金を払え〰
機会損失賠償しろ〰
ネムはコインで返せ〰
まだまだ問題は山積み
精神的なダメージや凍結が原因の自殺者の遺族とかも出て来るかもしれん
246承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:06:36.01ID:cemS6/76 本日提出予定の業務改善命令による報告書に
責任の所在が書いてある。
責任の所在が書いてある。
247承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:06:45.64ID:NmQctGNG あと、5回書き込んで一回しか表示されてない人が面白かった
248承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:07:14.69ID:926WlGag 難民さん、とりあえず出金おめでとう
249承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:07:38.63ID:cemS6/76 そう、神ってるのは金融庁。
クズってるのが和田くんとその仲間たち。
クズってるのが和田くんとその仲間たち。
250承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:08:24.97ID:EC3GzjXb CCにアルト放置してるアホなんかいるわけないしわりとマジでみんな救われて幸せになれた説
253承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:09:06.64ID:i6F5vzZN コインチェック被害を助けてくれたのは麻生大臣
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
254承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:09:12.79ID:KQAQmVKR cisがccでやろうとしてることってなんなの?
送金しないアビトラ??
送金しないアビトラ??
255承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:09:23.07ID:rS8m3kmK 麻生様様だよ
256承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:09:23.93ID:yIEO1Wn6 CCは潰れないから今の内にCCでBTC買っとけ
安いのは今だけだぞ
安いのは今だけだぞ
257承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:09:29.46ID:qbj1JrgU 5chの神ってクズだぞ
258承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:10:21.68ID:i6F5vzZN >>242
1レス10円の下等生物
1レス10円の下等生物
259承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:10:27.86ID:DpEB1Scr え?入れてたjpyが返ってきただけで大喜びしとるってマジ?
完全に洗脳されとるやんけ・・・
日本初の洗脳取引所やね!
完全に洗脳されとるやんけ・・・
日本初の洗脳取引所やね!
260承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:10:54.67ID:y2fu4dfH いまのコインチェックで買える奴が勝ち組
261承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:11:06.95ID:wuUgPNz1 普通の神経してたら
二度とこんなとこ使うか和田氏ねって思うよな
讃えてる奴はただのアホの子か関係者だろう
二度とこんなとこ使うか和田氏ねって思うよな
讃えてる奴はただのアホの子か関係者だろう
262承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:11:07.57ID:JRSpU93K263承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:11:19.25ID:aS2ifm4q 一度は戻って来ないと覚悟した分が戻ってくる…。
これはボーナスを貰ったのと酷似した気分になってもおかしくない
仮想通貨バブルはここから始まるんだ
これはボーナスを貰ったのと酷似した気分になってもおかしくない
仮想通貨バブルはここから始まるんだ
264承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:11:49.97ID:C30nEuv2 他のアルトも売らせろや
265承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:11:56.52ID:4eJj3XGi 結構真面目な質問なんですが聞いてもらえませんか?
15000リップルが送金途中で止まってる状態なんですが、今後のCCのアナウンスが
先に売買が可能になるか
先に送金が可能になるか
なんですが、万が一、売買が先になった場合はさっさと売って出金すべきですか?
手数料があまりにも高すぎてあまりコイン枚数へらしてbbに移したくありません。
同じような境遇の方や識者の方はアドバイスください。よろしくお願いします。
15000リップルが送金途中で止まってる状態なんですが、今後のCCのアナウンスが
先に売買が可能になるか
先に送金が可能になるか
なんですが、万が一、売買が先になった場合はさっさと売って出金すべきですか?
手数料があまりにも高すぎてあまりコイン枚数へらしてbbに移したくありません。
同じような境遇の方や識者の方はアドバイスください。よろしくお願いします。
266承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:11:58.59ID:EC3GzjXb >>241
26日のあの状況でガチホしてたって相当やべー奴だろ
26日のあの状況でガチホしてたって相当やべー奴だろ
267承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:12:05.87ID:i6F5vzZN269承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:12:33.07ID:cemS6/76 C.C.に雇われてる火消し工作員は
1カキコ10円とかじゃないかな
1カキコ10円とかじゃないかな
270承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:12:41.37ID:8VOGFrec コインチェックにまだコインある奴は潰れないように入金したほうがいいんじゃないか?
271承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:13:13.04ID:7NhJrz/G もうコインチェックに金が残ってる奴はいないな
ふー危機一髪だったわw
ふー危機一髪だったわw
272承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:13:21.83ID:i6F5vzZN >>265
金融庁が入ってる限り、売る必要ない。
送金可能を待て
コインチェック被害を助けてくれたのは麻生大臣
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
金融庁が入ってる限り、売る必要ない。
送金可能を待て
コインチェック被害を助けてくれたのは麻生大臣
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
273承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:13:48.96ID:EC3GzjXb274承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:13:52.83ID:FOp0fa7Q 日本円を返してもらった事に対して礼を言う感覚は理解できない
地獄に堕ちろとしか思わん
ネム盗まれたのに法定通貨を拉致監禁した時点で信用失墜
コールドにと明記して置きながら実際ホットに入れてたのもアウト
その失敗を客にシワ寄せさせるのは言語道断
被害を受けてない他の暗号通貨を未だにガメてるのも救いなし
それなりに使い易かったし思い入れもあるけど心情的にムリ
日本マンセー民はどうぞ使い続けてください
俺は他称新興国に目を向けさせてもらうわ
やっぱ金持ち日本すげえわ
先進国の仲間入りはまだ先の先だけどな
猿に洋服着せても人間扱いは無理なのを実証し続けてる
人間の真似事しても猿はやっぱり猿
ウキー
地獄に堕ちろとしか思わん
ネム盗まれたのに法定通貨を拉致監禁した時点で信用失墜
コールドにと明記して置きながら実際ホットに入れてたのもアウト
その失敗を客にシワ寄せさせるのは言語道断
被害を受けてない他の暗号通貨を未だにガメてるのも救いなし
それなりに使い易かったし思い入れもあるけど心情的にムリ
日本マンセー民はどうぞ使い続けてください
俺は他称新興国に目を向けさせてもらうわ
やっぱ金持ち日本すげえわ
先進国の仲間入りはまだ先の先だけどな
猿に洋服着せても人間扱いは無理なのを実証し続けてる
人間の真似事しても猿はやっぱり猿
ウキー
275承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:15:11.13ID:dr8+guSw ついに円の出金可能になったのか
当たり前のことなのにこんだけ酷い仕打ち受けてるとありがたく感じる不思議やな
当たり前のことなのにこんだけ酷い仕打ち受けてるとありがたく感じる不思議やな
277承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:15:50.38ID:FlsMm5pK >>34
ソースだせハゲ
ソースだせハゲ
278承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:15:54.28ID:aS2ifm4q ハードウォレットに移してから他社のパターンが安全なのかね?
279承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:16:37.99ID:x1L7kHdV 金融庁出頭の動きはあったんけ?
閉庁ギリに提出とかしないよね?
閉庁ギリに提出とかしないよね?
280承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:16:40.89ID:ybL7XyLd 本日でJPYは全部吐き出しただろうが、それでも倒産しないところを見ると
資産はかなりあるようだ
月500億の利益も信憑性がでてきた
資産はかなりあるようだ
月500億の利益も信憑性がでてきた
281承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:16:49.64ID:WvdecpUL バイト雇う前にやる事あるだろこのハゲーーー!
.
.
283承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:19:28.83ID:6ePbym/O 出金したけどガラ待ちで入れたままにしておくか結構迷ったわ
少額だったしアルトは分からんがbitはまあ戻るだろうと思ってるしな
自分の数万がcisの数千万だと考えれば入金するのも分かる
少額だったしアルトは分からんがbitはまあ戻るだろうと思ってるしな
自分の数万がcisの数千万だと考えれば入金するのも分かる
284承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:20:16.99ID:+yAfZ7nS 超朗報!!マイクロソフトは分散型IDシステムを使用するために、BitcoinとEthereumの採用を発表!!
285承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:20:57.39ID:yotQeaX4 出金だけでこんだけスレ伸びるなんて簡単だな
286承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:22:16.26ID:EeWQ3yOZ 和田さん神って言ったら何円貰えるんですか?
いくらで雇われたんですか?
いくらで雇われたんですか?
287承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:23:27.86ID:4eJj3XGi てめえら俺の質問に答えろよ
だからCC民は嫌いなんだよ
だからCC民は嫌いなんだよ
288承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:23:38.63ID:mVeVYXyJ 今日出金依頼したらいつになるのか
もしくは…
もしくは…
289承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:24:06.87ID:8VOGFrec 和田isGod
290承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:24:20.00ID:EI8SYpLz 今日金融庁に提出した改善点に責任の所在が載ってるけど、最初、そこの部分を改竄して責任を明確にしようとしなかったんだよね
291承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:24:35.24ID:cemS6/76 和田さんは紙ではなく
和田さんは屑の間違いかも
和田さんは屑の間違いかも
292承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:25:54.25ID:EeWQ3yOZ 工作員雇う金あるなら手数料無料でよかったんじゃないか?
和田さん神!コインチェック入金!とか逆効果だろっw
和田さん神!コインチェック入金!とか逆効果だろっw
293承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:26:48.98ID:cemS6/76 ビットコインが暴落してるけど
和田くんが現金化に焦って狼狽売りしてるのかな
和田くんが現金化に焦って狼狽売りしてるのかな
294承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:27:51.76ID:69BRGPNI コインチェックは超良心的だよ
これ冗談じゃなく自己責任だから銀行じゃないから
世界の取引所見てみ
これ冗談じゃなく自己責任だから銀行じゃないから
世界の取引所見てみ
295承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:29:07.37ID:69BRGPNI 仮想通貨を守るにはハードウォレットを使うこと
296承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:31:24.91ID:6ePbym/O 和田神とか言ってるのは逆説的発言でほぼ馬鹿にしてるように思えるが
額面通りに取ってるやつ多くない?
こんな小馬鹿にした書き込みでバイト代貰えるなら俺でも書くわ
額面通りに取ってるやつ多くない?
こんな小馬鹿にした書き込みでバイト代貰えるなら俺でも書くわ
297承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:32:14.15ID:twfX/khE 和田神!和田神!
298承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:33:09.47ID:dfCeGBp6 BTC上がってきたな
299承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:33:34.67ID:tC/ThBef >>254
神々の遊びやぞ
神々の遊びやぞ
300承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:34:01.64ID:dmTsF81O 早くしろ
出金待ちやぞ
出金待ちやぞ
301承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:34:17.53ID:W22IPxfQ 何でもかんでも文句言ってる奴いるなぁ
ざまぁみろ、っていう展開以外は認めないんだろうな
可哀そうに
ざまぁみろ、っていう展開以外は認めないんだろうな
可哀そうに
302承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:34:39.73ID:YvoP/OL4 コインチェックの民よ、今こそ買いの時です!
ワダガミサマを信じなさい!買うのです!
ワダガミサマを信じなさい!買うのです!
303承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:34:46.94ID:zj3l3ghM コインズマーケットという魔界があって4000万人質になってるひとがいる
304承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:35:18.13ID:JYwV7GZz 和田こらかすこらー
305承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:36:33.11ID:dmTsF81O 手続き出来るだけで何時とは書いてない
306承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:36:36.35ID:9q1hqnE6 ビットコインなんてゴミ買うかよ
アルト買わせろ
アルト買わせろ
307承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:37:35.09ID:ybL7XyLd 当座の資金なくなるから、JPYの出金はないと思ってた
出金できたということは会社に相当な資産があるから
安心しろ
出金できたということは会社に相当な資産があるから
安心しろ
308承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:39:43.93ID:Rg3zAZ4F だから
なんで預り金を自社資金と混同してるバカ多いのかな?
それこそ顧客の金でFXやって溶かしたバカ女と同じじゃん
なんで預り金を自社資金と混同してるバカ多いのかな?
それこそ顧客の金でFXやって溶かしたバカ女と同じじゃん
309承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:40:36.45ID:i6F5vzZN コインチェック被害を助けてくれたのは麻生大臣
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
310承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:41:11.52ID:twfX/khE 麻生大神!麻生大神!
311承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:41:40.66ID:9mI6lm9W 仮想通貨はみんなの逆をやったら勝てるんだ
だからCCに入金取引が一番送られ人に近い
だからCCに入金取引が一番送られ人に近い
312承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:43:28.81ID:V4ukRlrc JPYに関しては入金分をそのまま出させりゃいいだけだから問題ないと思ってたけど
アルトはやばそうだな
なんせ呑んでたから手元にアルト現物がない
アルトはやばそうだな
なんせ呑んでたから手元にアルト現物がない
313承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:43:50.22ID:DAhE1P/h 麻生はずっと総理大臣でいいよ
314承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:44:56.47ID:W22IPxfQ 実際に金はあったし、
通貨もいくらかは持ってる、
足りない分は、残った金で今の価格で安く買って、
補填でもできるだろうし、
通貨の方もそろそろだろうな。
出金騒ぎが今日で終わるだろうし。
まぁ、ネムはそのあとだろうけど。
通貨もいくらかは持ってる、
足りない分は、残った金で今の価格で安く買って、
補填でもできるだろうし、
通貨の方もそろそろだろうな。
出金騒ぎが今日で終わるだろうし。
まぁ、ネムはそのあとだろうけど。
316承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:45:21.71ID:ilvY71FN 謎安価してしまった
317承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:48:14.08ID:BlEg9pxX btc右上がりで草
もう金融庁のお墨付きだからな
乗り遅れるなよこのビックウェーブに
もう金融庁のお墨付きだからな
乗り遅れるなよこのビックウェーブに
318承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:49:00.16ID:fUqP32qe 金融庁が検査に入らなかったら和田が現金持って高飛びする可能性はあったな
319承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:49:30.10ID:yKMvvfe8 BTC上げ?
320承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:49:53.81ID:PYNkdbZ6322承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:50:55.93ID:nKW5OvrW 無くなったと思った50万弱・・・和田神の慈悲のおかげで救われた!!!
まじに和田神には一生感謝する。あの人最高!!
まじに和田神には一生感謝する。あの人最高!!
323承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:53:39.36ID:BWlveuel まだ仮想通貨やってる奴は利益出てるうちにやめとけよ
324承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:53:57.69ID:Rg3zAZ4F まあ俺的には顧客の預り金抱えたまんま計画倒産して
史上最大規模の横領事件に発展してた展開の方が面白くはあったんだけどね
そうなりゃ預けた金は動乱の見物料として諦めも付いたのにw
史上最大規模の横領事件に発展してた展開の方が面白くはあったんだけどね
そうなりゃ預けた金は動乱の見物料として諦めも付いたのにw
325承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:56:00.16ID:Yu9Noua6 絶対神和田神崇拝統一教会本部
326承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:56:44.54ID:m0IbkGev 和田神って強面ヤンキーが良いことしてギャップで女が惚れるみたいな感じやんけ
327承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:57:43.14ID:DpEB1Scr 北尾さん「はよ乗り込まな間に合いまへんで!!」
金融庁「待てコラァ!預かり金だけでも返しなさい!!!」
こんな感じだろうな
北尾さんの突っ込んだ発言がなかったら、金融庁も動いてたかどうか・・・
金融庁「待てコラァ!預かり金だけでも返しなさい!!!」
こんな感じだろうな
北尾さんの突っ込んだ発言がなかったら、金融庁も動いてたかどうか・・・
328承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:57:49.66ID:IH2sAZLj329承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:58:01.87ID:qbj1JrgU もう神田さんだろ
330承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:58:01.22ID:MEqvvTCz 詐欺師は戻す戻すと言いながら、なにもしないんだ。
331承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:58:30.47ID:qIH2H5cL おい、口座番号間違えて出金出来なかったぞ
振込完了表示出てるけどもちろん着金なし
マジ死にたい
振込完了表示出てるけどもちろん着金なし
マジ死にたい
332承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:59:13.38ID:oj8NCDtG さっさと送金させろよゴミ
333承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:59:16.56ID:vunaApUD ちゃんと出金されてたーやったー
次はそのままGMOに入金する
次はそのままGMOに入金する
334承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:59:55.98ID:Yu9Noua6 和田神は日本の救世主となるお方
和田神を崇拝せよ
地と涙と金を献上せよ
和田神を崇拝せよ
地と涙と金を献上せよ
337承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:01:04.96ID:MEqvvTCz ここまでCCに残って続行しようという馬鹿はいないな。
339承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:02:06.25ID:qIH2H5cL 1/26に出金申請してたんや、、、
焦ってたんや、、
なんでキャンセルしなかったんや、、
焦ってたんや、、
なんでキャンセルしなかったんや、、
340承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:02:29.60ID:+LaRwyM4 セルフGOXって・・・
一旦少額でテスト位しておけよ
ゲームだとテストしてんのかよって運営に行ってるくせに何してんだお前は
一旦少額でテスト位しておけよ
ゲームだとテストしてんのかよって運営に行ってるくせに何してんだお前は
341承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:03:12.16ID:SD+FDMO9 昨日までは本当に返金されると思ってるとか頭CCって言ってる奴たくさんいたのに今日は返金されただけで喜ぶとか頭CCか。お前ら頭CCって言いたいだけなw
343承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:04:10.25ID:iTAu6nzq 和田神は日本の救世主となるお方
和田神を崇拝せよ
地と涙と金を献上せよ
再びコインチェック利用するわ
和田神を崇拝せよ
地と涙と金を献上せよ
再びコインチェック利用するわ
344承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:04:34.16ID:qIH2H5cL 端金だろうが俺にとっては大切な60万だ
345承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:04:55.68ID:cEnc8SzT 和田さんかみすぎる
これからもcc使っていきます!
これからもcc使っていきます!
346承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:05:03.94ID:1YbwV1vB 間違えたら組戻あるで
347承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:05:12.23ID:Wqts12yv348承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:06:02.41ID:z/HX1PRL ネムの補償自己資金でできるって言ってましたやん
いつになったら補償されて、いつになったら取引出来るんよ..( ^ω^)・・・
いつになったら補償されて、いつになったら取引出来るんよ..( ^ω^)・・・
350承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:06:40.76ID:rrdHc1j6 メシウマ煽りが消えかけてるのに
案の定JPY出金組がアルト凍結組を煽る。
自分より弱いものをさらに叩く…人間って恐ろしいね
案の定JPY出金組がアルト凍結組を煽る。
自分より弱いものをさらに叩く…人間って恐ろしいね
351承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:06:52.59ID:6ePbym/O352承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:06:56.97ID:v/uJc8a8 この引き際が難しいタイミングでまだ仮想通貨買える奴は大勝できるかもしれないし破産するかもしれないし楽しそうやな。
投資だと思って買う仮想通貨○○みたいな一般人はさすがに減るやろうから駆け引き難しそうだし。
投資だと思って買う仮想通貨○○みたいな一般人はさすがに減るやろうから駆け引き難しそうだし。
354承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:08:46.20ID:gvfRZNsR 仮想通貨売って現金化したのかな?(笑)
356承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:09:42.74ID:+K3VoIox もともと諦めたお金が戻って来たからCC以外で追加投資するわ
357承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:09:47.64ID:4uzbHrCY 工作員たくさんw
358承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:09:53.82ID:+LaRwyM4 まあ振込完了しちゃったら組み戻しは銀行かな?
359承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:10:34.87ID:z/HX1PRL >>331
https://twitter.com/ichibuhoudou/status/963307813547032577
コインチェック、午後8時から本社で会見=関係筋
今日和田から直接返してもらいに行こう(´・ω・`)
https://twitter.com/ichibuhoudou/status/963307813547032577
コインチェック、午後8時から本社で会見=関係筋
今日和田から直接返してもらいに行こう(´・ω・`)
361承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:10:43.29ID:Wqts12yv362承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:11:57.62ID:sjVhb27t CCの会見があるってだけでこんなにウキウキしてしまう俺は何なんだ
364承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:12:20.89ID:R2/VhbZx366承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:12:26.37ID:iz5sOsF6 >>362
君はもう、わっさんの大ファンなのさ!!!
君はもう、わっさんの大ファンなのさ!!!
370承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:14:41.44ID:qIH2H5cL371承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:15:08.27ID:yx58CDHP 日本円でGOXした猛者がいると聞いて飛んできました!!
372承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:15:31.16ID:pp/ariqZ コイン送金再開の記者会見になるのかな
374承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:16:13.09ID:8CFvgKQ4 自分の銀行口座番号間違える奴は仮想通貨も株もFXもやめたほうがいいんじゃない
375承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:16:41.87ID:CfXC8vnB 現人神和田SANの玉音放送PM8:00 on Air!
376承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:18:11.49ID:sCb5h2Mp 会見ってなんや?
他のコインは返せませんごめんなさいとか?
他のコインは返せませんごめんなさいとか?
377承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:18:27.40ID:i6F5vzZN コインチェック被害を助けてくれたのは麻生大臣
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
378承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:18:44.49ID:R2/VhbZx >>368
コインチェックっていう会社を作った当時って
ビットコインが50円とか60円の値段だったはず
自分の会社で扱ってるんだから
当然個人でも1万枚くらいはもってるのが普通じゃね?
むしろ1万枚なら少なすぎるわ
コインチェックっていう会社を作った当時って
ビットコインが50円とか60円の値段だったはず
自分の会社で扱ってるんだから
当然個人でも1万枚くらいはもってるのが普通じゃね?
むしろ1万枚なら少なすぎるわ
379承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:19:33.79ID:Yu9Noua6 和田神を前にして個は無力
いかに個を捨て金を注げるか
これが未来への約束となる
全ての疑いを捨て金を注ぎ込んだとき
ついに和田神の真の光が眼前に現れるのだ
汚れた個を金と一緒に投げ出すのだ
和田神の究極絶対光明が全ての過ちを溶かし完全なる救いが起こるのだ
いかに個を捨て金を注げるか
これが未来への約束となる
全ての疑いを捨て金を注ぎ込んだとき
ついに和田神の真の光が眼前に現れるのだ
汚れた個を金と一緒に投げ出すのだ
和田神の究極絶対光明が全ての過ちを溶かし完全なる救いが起こるのだ
382承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:20:19.87ID:MEqvvTCz WADA、廃業会見だったりして
383承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:20:40.23ID:9Z1qwJaL 今日会見あるの?何時から?
384承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:21:27.09ID:DpEB1Scr うーん、「返せる分はぁ!返したんでぇ!父さんしまぁっしゅ!!」
って絵しか思い浮かばんのやが
金融庁も仕事しました感出せて満足やろしなあ
「仮想通貨?あんなもの半分幻だろう。やっぱりアベコインが一番だよ!ワハハ!!(肩バンバン)」で決着かねえ・・・
って絵しか思い浮かばんのやが
金融庁も仕事しました感出せて満足やろしなあ
「仮想通貨?あんなもの半分幻だろう。やっぱりアベコインが一番だよ!ワハハ!!(肩バンバン)」で決着かねえ・・・
385承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:21:33.55ID:iz5sOsF6 ファンのみんなに、「待たせてごめんな!信じ続けてくれてありがとう!」って発表するんじゃねえか?
386承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:21:41.23ID:8IHwaJ04 20時くんぞ
387承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:22:01.68ID:xgZkqiKJ コインチェック、午後8時から本社で会見=関係筋
https://jp.reuters.com/article/idJPL4N1Q32TA
https://jp.reuters.com/article/idJPL4N1Q32TA
388承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:22:04.87ID:AeBZqykq はれのひ倒産で逃げてた人も会見したからCC倒産で会見もあるのか?
389承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:22:21.04ID:OohBkJiy390承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:22:22.73ID:n5YfudM2 なんでこんなに読めないレスがあるの?
391承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:23:10.47ID:9w5+8rIY 倒産?まだ出金してないんだけど出金すべきか?
392承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:23:34.74ID:9Z1qwJaL 父さんぽいな
393承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:24:16.39ID:8CFvgKQ4 今後CCを使い続けるメリットないよなぁ
394承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:24:21.78ID:qbj1JrgU 和田さんミステリー作家デビューかな
395承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:24:23.83ID:PRT+xQhT >>387
お、倒産か
お、倒産か
396承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:24:39.40ID:38JrFpzF やべー
破産会見かな
破産会見かな
397承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:24:59.18ID:CfXC8vnB 熱い、ヤバい、間違いナイ!
398承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:26:08.41ID:GO0Vr77E 全然出金手続き終わらんやんけ
400承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:26:32.91ID:CfXC8vnB 5年後、民放のバラエティ番組ひな壇で活き活きと羽振りの良い浮世離れ豪快エピソードを語る和田SAN
401承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:26:43.22ID:+LaRwyM4 CC会見なんてこの時期嫌な予感しかないよな
出勤で来てるなら会見なんていらんだろうに
出勤で来てるなら会見なんていらんだろうに
402承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:26:50.76ID:qbj1JrgU 普通企業の会見って緊急じゃない場合は昼間にやるよな
404承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:27:59.74ID:iz5sOsF6 発表で破産はねえだろ
申し立て前に自ら発表する会社がどこにあるんだ、しかも返金した分が偏頗弁済になっちまう
あり得ねえ
今こそみんなで和田さんを信じなきゃいけない時だよ!和田さん!和田さん!!!!!!
申し立て前に自ら発表する会社がどこにあるんだ、しかも返金した分が偏頗弁済になっちまう
あり得ねえ
今こそみんなで和田さんを信じなきゃいけない時だよ!和田さん!和田さん!!!!!!
405承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:28:10.68ID:ur9OYYbA アルトコインをビットコインに変えることは出来るの?
406承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:28:28.46ID:SssZYLkj >>387
今日が唯一の逃げ場とか勘弁してくれよ
今日が唯一の逃げ場とか勘弁してくれよ
407承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:28:31.18ID:PRT+xQhT >>403
あんな自分の失敗茶化して藁いとる番組でたら豊田商事あるで
あんな自分の失敗茶化して藁いとる番組でたら豊田商事あるで
408承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:28:33.17ID:WvdecpUL もう面倒臭いし色々と迷惑掛けすぎだから豊田商事でええんちゃうかな〜ワシ知らんけど
410承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:28:52.82ID:/62MQVrY マジレスすると会見の内容は金融庁の業務改善命令を受けて具体的にどのように改善するかを報告&アルト売買解禁時期の見通し発表&質疑応答だとおもうぞ
いきなり破産とかあるわけないじゃん
お祭りはそう簡単にこないよ
いきなり破産とかあるわけないじゃん
お祭りはそう簡単にこないよ
411承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:28:54.68ID:AndcWAWb もしかして出川の誕生日祝うんじゃね?
412承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:29:07.92ID:n5YfudM2 なんで読めないレスがあるか誰か教えて
413承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:29:12.55ID:2GaR4OYT 倒産するような場合はJPYだけ返金とか一部の債権者だけに有利なことはできないよ。
とくに今回の出金再開は金融庁監修のもと決定した事実。
倒産なんてありえないし、会見では今後の取引再開の見通しについて説明するくらいだろう。
一時は散々煽って楽しませてもらったけど、ここらへんで潮時。
CC民を脅かすドッキリ企画はもう終了したのに、いつまでも悪ノリ続けていても仕方ない。
とくに今回の出金再開は金融庁監修のもと決定した事実。
倒産なんてありえないし、会見では今後の取引再開の見通しについて説明するくらいだろう。
一時は散々煽って楽しませてもらったけど、ここらへんで潮時。
CC民を脅かすドッキリ企画はもう終了したのに、いつまでも悪ノリ続けていても仕方ない。
414承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:29:14.82ID:PRT+xQhT >>411
天才
天才
415承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:29:37.67ID:NN/9PC7R 生の和田様が見られるなんて感激の極みです
416承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:29:50.64ID:8CFvgKQ4 会見
CC「本日金融庁に報告いたしました。仮想通貨の返金やネムの保証などについてはこれから追って連絡します。今日はお集まりありがとうございました。」
CC「本日金融庁に報告いたしました。仮想通貨の返金やネムの保証などについてはこれから追って連絡します。今日はお集まりありがとうございました。」
419承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:30:09.26ID:ouD4b/5H421承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:30:38.67ID:CfXC8vnB カックイイ和田SAN
423承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:31:44.73ID:0VrIOlAd cisが買収したらおもろいな
424承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:31:50.64ID:aQSxsuQn 読めない云々騒いでるやつはchmateぐらい入れろよ無能
425承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:31:55.34ID:NGdgROxp 頭CC民はおめでたいなw
426承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:32:01.20ID:n5YfudM2 なんで読めないレスばかりなの?
427承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:32:15.07ID:DpEB1Scr 仮に「仮想通貨は返せません」って発表をするなら今日しかないだろ
ストックホルム症候群真っ只中の今日言わずしていつ言うのか
今喜んでる奴らも明日になりゃ大半は正気に戻る
今なら「そのうちオラのアルトも返ってくるんだべえ〜」だからな
これが1日2日経てば、「いつまで待たせんだコラアアア!!!」になる
今言うのが一番騒ぎにならない
ストックホルム症候群真っ只中の今日言わずしていつ言うのか
今喜んでる奴らも明日になりゃ大半は正気に戻る
今なら「そのうちオラのアルトも返ってくるんだべえ〜」だからな
これが1日2日経てば、「いつまで待たせんだコラアアア!!!」になる
今言うのが一番騒ぎにならない
428承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:32:47.86ID:YJwowIGa 今日、業務改善報告書出して倒産は無いやろ
コイン送出金開始時期と現状報告と思うわ
3月末までに許可取れな廃業するしかないけどな ←これが一番危ない 自然消滅
コイン送出金開始時期と現状報告と思うわ
3月末までに許可取れな廃業するしかないけどな ←これが一番危ない 自然消滅
429承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:32:56.09ID:iz5sOsF6 待てよ、だけど返金の発表があったのも金曜日の夜、返金の処理を実際にやったのも土日祝日・・・・全て金融庁お帰りタイムにあったことなのか
なんか謎が多いな
なんか謎が多いな
430承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:33:04.66ID:R2/VhbZx 和田は嫌いだけどさすがに破産はないと思う
今後のスケジュールとかじゃね?
セキュリティシステムの問題でアルトの出金はあと2ヶ月はかかるとかさ
がっかりだわ
今後のスケジュールとかじゃね?
セキュリティシステムの問題でアルトの出金はあと2ヶ月はかかるとかさ
がっかりだわ
431承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:33:19.59ID:qbj1JrgU janeだと読めるけど安価がちゃんと機能しない
432承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:33:28.13ID:NN/9PC7R レバ取引復活まだー?
433承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:33:42.25ID:aLKN9esp 金融庁は今日の報告を受けて今後の対応を検討するってニュースだったから大した内容のない記者会見だろう
未定事項だらけの
とりあえずの経過報告と改めての謝罪程度
未定事項だらけの
とりあえずの経過報告と改めての謝罪程度
434承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:34:21.80ID:PfRmJGvX 今日の8時半に出金申し込んだけど振込中になったよ
435承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:34:22.72ID:6yGe/eJ0 悪ノリ乗っかるなら最後までだぜ?
436承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:34:59.90ID:iz5sOsF6 でもまあ出金してんだから大丈夫なんじゃないの?
437承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:35:00.91ID:OP6CP9Yt 山一の社長みたいに和田が号泣しながら謝罪するんじゃね
438承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:35:38.36ID:CfXC8vnB 今日の和田SANは髭脱毛してるはず
439承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:35:39.90ID:a7zD/c7Z 資金ショート↓
440承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:36:25.79ID:gMSs1/Nn 業務改善計画を提出したとみられる
中身については不明
業務改善についてとみられる
金融庁は13日までの提出を求めていた
これだけみたいやなw
中身については不明
業務改善についてとみられる
金融庁は13日までの提出を求めていた
これだけみたいやなw
441承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:36:27.96ID:Yu9Noua6 神の御言葉を直接聞けることはまことに少ない
一同ひれ伏して全ての疑いを捨て去り良きことだけを耳に入れるべきだ
まことの神は俗世の汚れたしきたりに合わせ謝罪の言葉を出されることもあろう
しかしそれは本質の言葉ではない
真理を知ってしまったあなた方ならわかるはずである
全ての疑いを捨て和田神CCへ個と金を注ぐ
それだけが未来への約束となる
一同ひれ伏して全ての疑いを捨て去り良きことだけを耳に入れるべきだ
まことの神は俗世の汚れたしきたりに合わせ謝罪の言葉を出されることもあろう
しかしそれは本質の言葉ではない
真理を知ってしまったあなた方ならわかるはずである
全ての疑いを捨て和田神CCへ個と金を注ぐ
それだけが未来への約束となる
442承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:36:35.97ID:7TL1/G+n 本来なら皆が予測している団体又は政府の資金源になって景気悪くする計画が見事に破られたからな…
443承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:36:54.44ID:dp/Ghwt7 よっしゃー振り込まれてた
444承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:36:57.99ID:ikP+oyES 和田「日本円は返したしこれで詐欺罪で起訴は免れられたようなもんだから、晴れて破産できます!
破産後1年は隠し口座バレないように引き出さずに大人しくして1年後に引き出してその金で余生を謳歌します!
頭CC諸君ありがとう
今日の会見楽しみにしててくれや」
破産後1年は隠し口座バレないように引き出さずに大人しくして1年後に引き出してその金で余生を謳歌します!
頭CC諸君ありがとう
今日の会見楽しみにしててくれや」
445承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:37:05.56ID:4iGpNM9o 大穴で「身内から犯人見つけました!」だったら和田を見直すわ
446承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:37:30.78ID:CfXC8vnB 現人神の玉音放送聞くまでは敗戦したとは信じられない
447承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:37:37.69ID:aLKN9esp まぁ金曜日の時点で今日の報告内容を金融庁は確認してて送金再開も許可したんだろう
448承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:37:49.62ID:dp/Ghwt7 まだ煽ってる奴とかいんの?ww
だっさwww
だっさwww
449承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:38:08.25ID:m1W+fCHw450承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:38:17.56ID:5k2d3S/Q 当たり前が出来ない人間が多いこの世の中、和田氏はきっちりと自分の責任を果たしてみせた
はれのひやてるみの社長は見とるかー?これが一流の社会人やぞ〜
はれのひやてるみの社長は見とるかー?これが一流の社会人やぞ〜
451承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:38:18.18ID:NidsVkUz もう出金できたんだから倒産でええやろ
452承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:38:54.98ID:a/DVU/TK この後日テレでコインチェックCOO出るぞ
453承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:38:59.80ID:OP6CP9Yt まあろくな報告ではないな
どうでもいい挨拶程度だろう
どうでもいい挨拶程度だろう
454承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:39:09.89ID:eNjO41ff とりあえずの倒産は免れたけど、もう誰もこんな糞取引所を使わないからいずれ破綻はするじゃん?
そのときに今回のJPY返金が偏頗弁済にあたるとして管財人に回収されたら、今出金できて喜んでる連中涙目だな
そのときに今回のJPY返金が偏頗弁済にあたるとして管財人に回収されたら、今出金できて喜んでる連中涙目だな
455承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:39:23.47ID:D2xGbulF WADAの立ち上げかな
ホルダーの全資産をWADAに移しますと
ホルダーの全資産をWADAに移しますと
457承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:40:03.36ID:aTyond4e 業務改善報告書の内容についてとかじゃないの
通貨の取引の見通しなんか聞けるといいけどな
通貨の取引の見通しなんか聞けるといいけどな
458承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:40:16.54ID:7TL1/G+n 皆が忘れたころの大塚と和田が気になるわ
459承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:40:32.84ID:OP6CP9Yt 破綻しなくてもみなし業者の期限きれたら終わりやし
460承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:40:38.52ID:ikP+oyES 出金に資産使ったせいでコイン返済できなくなりました
すみません
こういう事だろうよ
すみません
こういう事だろうよ
461承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:40:48.25ID:PRT+xQhT ccのjpy出金完了組がアルト強制ガチホ組煽ってくのすこ
462承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:41:01.42ID:NidsVkUz 再開したっておっかなくて金なんか預けれんし
463承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:41:05.13ID:FoZSuZBa 教えてください!
ビットフライヤーからスマホにメールが来ました。
「寝ながら資産を増やす」1000円から始められるとか
差出人はビットコインでアドレスがありません
これは間違いなく詐欺だと思いますが
ビットフライヤーの名を語っているので捕まりませんか?
ビットフライヤーからスマホにメールが来ました。
「寝ながら資産を増やす」1000円から始められるとか
差出人はビットコインでアドレスがありません
これは間違いなく詐欺だと思いますが
ビットフライヤーの名を語っているので捕まりませんか?
464承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:41:08.15ID:KvlXIsIC 結婚報告やろなぁ
467承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:41:56.96ID:ym3Ps+XJ コインチャットは、チャット使用料取ればもうかるんじゃない?
468承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:42:00.46ID:dp/Ghwt7 未だに必死でcc煽ってる奴www
469承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:42:08.62ID:QEx7d89J 書き込み激減・・・w
メシウマ厨が来なくなったか
メシウマ厨が来なくなったか
470承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:42:11.68ID:ghVz9Yea キャッシュ無くなりそうですって報告かな
471承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:42:22.48ID:9wdrJiVA 出川の誕生日会をやるのか?
472承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:42:21.93ID:NidsVkUz >>464
そらめでたい
そらめでたい
473承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:42:27.92ID:8CFvgKQ4 日テレで今今朝の大塚の様子が出た
474承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:42:52.84ID:LRpssJyy レスが読めないのがあるんだが
475承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:43:03.56ID:PRT+xQhT >>467
だなえ
だなえ
476承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:43:11.15ID:D2xGbulF 和田とメガネがやせ細ってるのかどうかで大体判断出来そう
やせ細ってたらアウト
やせ細ってたらアウト
478承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:43:17.69ID:VMAXuhtD 出金出来たらしいな
お前らCCを信じて待った甲斐があったな
お前らCCを信じて待った甲斐があったな
479承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:43:19.90ID:PRT+xQhT だな
480承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:43:24.75ID:stmeRlq+ どこからこんな現金調達してるのか気になるな
基本入金がないと回らないはずなのに
基本入金がないと回らないはずなのに
481承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:44:08.74ID:DpEB1Scr しょせん仮想通貨は仮想通貨でしかない
つまりjpyさえ返しゃ、ジジババだらけの日本人は「解決」したと解釈してしまう
おそらくポイントカードのポイントや円天と区別の付かない人間が恐ろしい割合で存在しているだろうからな
まあ日本人に仮想通貨は100年ほど早かったということだ
つまりjpyさえ返しゃ、ジジババだらけの日本人は「解決」したと解釈してしまう
おそらくポイントカードのポイントや円天と区別の付かない人間が恐ろしい割合で存在しているだろうからな
まあ日本人に仮想通貨は100年ほど早かったということだ
482承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:44:10.40ID:6ePbym/O >>370
今日の話だろ
もし誤振込まで行ってたとしたら戻すのに相手の了解要るし時間かかるわ
自分が振り込まれた相手ならまだ気付いてもいないレベル
相手に一方的に迷惑かけてるって事を自覚して
金融機関に早めに相談だけして後は大人しく待ってれば大体の場合は戻るだろ
今日の話だろ
もし誤振込まで行ってたとしたら戻すのに相手の了解要るし時間かかるわ
自分が振り込まれた相手ならまだ気付いてもいないレベル
相手に一方的に迷惑かけてるって事を自覚して
金融機関に早めに相談だけして後は大人しく待ってれば大体の場合は戻るだろ
484承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:44:28.74ID:i6F5vzZN 倒産→2/14、コールセンター
この流れにしか見えない。
この流れにしか見えない。
485承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:44:31.50ID:qbj1JrgU 会見に影武者が出てくるかもしれない
486承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:44:56.93ID:oe5/mUfN487承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:44:59.49ID:njiNYV35 大塚ちゃんめっちゃ疲れてる顔してたな
488承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:45:08.72ID:pGeMVsPx [東京 13日 ロイター] -
関係筋によると、約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業者コインチェックは、13日午後8時から本社で会見を行う。
関係筋によると、約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業者コインチェックは、13日午後8時から本社で会見を行う。
489承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:45:12.85ID:QEx7d89J 会見どこで見れますか?
490承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:45:20.20ID:CfXC8vnB 和田SANはまず女子社員全員からチョコ、六本木のキャバクラの姉ちゃん達からチョコ、付き合ってる姉ちゃん達からチョコ、お母さんからチョコ、会見取材に来たマスコミのババアからチョコ
死ぬほどチョコが貰える
死ぬほどチョコが貰える
491承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:45:37.96ID:i6F5vzZN >>480
ビットフライヤに口座あったらいけるなw
ビットフライヤに口座あったらいけるなw
492承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:45:49.34ID:SssZYLkj 大塚の様子どんな感じかな。自業自得とはいえだいぶやつれとるんやろか。
493承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:46:05.76ID:QEx7d89J コインチェックで億預けてた投資家も出金できたみたいねw
さすがの億トレもびびっただろな
さすがの億トレもびびっただろな
494承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:46:19.21ID:eULgbZ0/ ラインに買収されちゃえばいいのに
495承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:47:01.94ID:MEqvvTCz 日テレのインタビューに応じていた大塚が逃げそうな雰囲気だったな
496承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:47:48.74ID:qbj1JrgU 辞任して逃げるかも
497承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:47:49.56ID:a7zD/c7Z 火葬通貨
499承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:48:42.02ID:9+jfqgWZ 早くイーサとビットコとリップル返せよ
500承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:48:58.03ID:MvSwWycd 第三者を入れて返済って、どういう意味?
502承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:48:59.36ID:CfXC8vnB 倒産しても金返したからみんな和田SAN許しちゃうよね
503承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:49:00.85ID:ikP+oyES 今日は何日だ?
13日だろ
つまり13→トーサン→倒産だ!
13日だろ
つまり13→トーサン→倒産だ!
504承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:49:09.13ID:eNjO41ff まあGOXのときの例もあるし、JPY返金は偏頗弁済にはあたらない(JPYは債権じゃない)として助かる可能性の方が高い
コイン組は可哀想だけどJPY組の勝ちだよ
コイン組は可哀想だけどJPY組の勝ちだよ
505承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:49:14.55ID:7TL1/G+n 早めに調査入ったのが計算外だったろうな
裏と繋がりがあれば和田大塚社員ただではすまないはず
裏と繋がりがあれば和田大塚社員ただではすまないはず
506承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:49:19.91ID:I7qPj49V507承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:50:04.70ID:U0vcbfpS うおおおおおおおおおおお
508承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:50:10.32ID:Nsplbygz 和田さんー感謝ですー本当に返ってきましたー
510承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:51:00.37ID:YuTgLXhG511承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:51:00.43ID:ikP+oyES 13(日)会見→倒産会見だ
512承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:51:06.31ID:+LaRwyM4 >>503
今日は出川の誕生日だよ
今日は出川の誕生日だよ
513承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:51:21.30ID:uo62hnmz なんで夜に会見すんだよここ 夜型かよ
514承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:51:56.82ID:I7qPj49V >>511
和田は最後まで笑わせてくれるな
和田は最後まで笑わせてくれるな
515承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:52:20.41ID:KvlXIsIC >>513
リーマン向けやろ
リーマン向けやろ
516承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:53:01.29ID:PszT7UxR 隠し資産あっても公表したら税金で消えちゃうんじゃないの
517承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:53:06.46ID:0SoBqQkF 仮想通貨上がるって聞いたけど平常だな
ほんとアホばっかやでw
ほんとアホばっかやでw
518承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:53:09.41ID:eNjO41ff 遅かれ早かれポシャるのは確実
JPY返金は偏頗弁済にはあたらなくてJPY組は助かる
たぶんこう
法の抜け穴を利用して大口を逃がした格好
JPY返金は偏頗弁済にはあたらなくてJPY組は助かる
たぶんこう
法の抜け穴を利用して大口を逃がした格好
519承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:53:19.88ID:SD+FDMO9 金融庁に改善の報告書提出したみたいだしその内容についてだろうな
520承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:53:33.01ID:KvlXIsIC >>517
会見で爆上げやぞ
会見で爆上げやぞ
521承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:53:50.03ID:D+w9lSja 父さん倒産するの?
522承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:53:55.92ID:ghVz9Yea 予想より出金するやつが少なくて大丈夫でしたって報告かな
523承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:54:12.29ID:8VOGFrec すべては会見次第
526承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:55:30.60ID:Efgk1tKB 出金できてなんで喜んでるのかわからんw
ハードル下げすぎw
ハードル下げすぎw
527承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:55:32.39ID:MEqvvTCz コインチェック株式会社は債務超過に陥っている可能性が高いと考えられる。
528承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:55:47.82ID:PszT7UxR 一番の問題は現物BTC交換はできるのに
BTCを他のウォレットに送金する機能が未だに停止されてることじゃないの
BTCを他のウォレットに送金する機能が未だに停止されてることじゃないの
529承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:55:55.67ID:qbj1JrgU もう463億円返金出来るかどうかの問題じゃないからなあ
仮想通貨全部出金されて耐えれるかどうかの問題
仮想通貨全部出金されて耐えれるかどうかの問題
530承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:56:07.41ID:KvlXIsIC >>525
爆上げからの売り浴びせやろなぁ
爆上げからの売り浴びせやろなぁ
531承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:56:18.57ID:nxhwCdxV cisが今日入金したから安心だな!
532承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:56:21.04ID:W22IPxfQ 助かったなぁ
533承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:57:01.71ID:I7qPj49V 責任とって辞任じゃね?
さすがに今日倒産発表したら豊田るだろ
さすがに今日倒産発表したら豊田るだろ
534承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:57:05.20ID:ARF+N6p0 こんだけ資金拘束されて喜んでる奴wwwwww
535承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:57:25.57ID:ghVz9Yea >>528
セキュリティーの観点からかなり時間がかかると思う
セキュリティーの観点からかなり時間がかかると思う
537承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:58:46.16ID:pGeMVsPx 与沢 翼
?
認証済みアカウント
@tsubasa_yozawa
6分6分前
その他
20時からコインチェック会見。
それなりには見通しがついたんでしょうな。
?
認証済みアカウント
@tsubasa_yozawa
6分6分前
その他
20時からコインチェック会見。
それなりには見通しがついたんでしょうな。
538承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:58:47.52ID:Y8hzZ20Y >>510
意味のない計算だよ。
トヨタ 時価総額 23.74兆
純利益 2.4兆
こんな会社もあるからね。
意味のない計算だよ。
トヨタ 時価総額 23.74兆
純利益 2.4兆
こんな会社もあるからね。
539承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:58:55.58ID:PszT7UxR cisはいくら入ったか言わない時はエアだぞ
何回言わすんだ
何回言わすんだ
540承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:58:55.82ID:vRIUfTVc 仮想通貨の取引は再開できてるの?
541承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:59:06.30ID:AVpdfO3o おまいら騒いでるわりに大した被害ないんだろ
100万までトレードしてる奴が多そうだし
100万までトレードしてる奴が多そうだし
542承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:59:32.12ID:c+botkBn 返金出来ても取引できないから、今日の会見で何かは言うだろ
金融庁の期限って今日だしな
金融庁の期限って今日だしな
543承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:59:49.69ID:PYNkdbZ6 ここ2週間の間に相場動いたけど
その間CCに預けてた「各種仮想ポジ」ってどういう扱いだったん??
暴落時に、やっぱ強制ロスカットになったりしたんか??
その間CCに預けてた「各種仮想ポジ」ってどういう扱いだったん??
暴落時に、やっぱ強制ロスカットになったりしたんか??
545承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:00:24.01ID:i6F5vzZN 倒産の場合は明日から、出金やらトレードが手に負えなくなるから、会見までにBTCトレードが止まる。
止まっていなかったら大丈夫
止まっていなかったら大丈夫
546承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:00:32.06ID:KvlXIsIC >>539
150いくぞ
150いくぞ
547承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:00:34.20ID:JdjBRW23 もう返せないなら返せないってはっきりいえばいい
548承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:00:40.56ID:60zrgeiQ お前ら良かったな
お祝いしとくわ
お祝いしとくわ
549承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:00:56.05ID:MEqvvTCz ただのJPY出金開始で会見は、仮想通貨をロックし、ネムを保証出来てないときに
やりすぎだろう。もっと別の廃業、自己破産についてじゃないのかなあ。
やりすぎだろう。もっと別の廃業、自己破産についてじゃないのかなあ。
550承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:00:59.26ID:4/v7RC4d 会見からのバク上げ愉しみ
551承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:02:04.44ID:rdPbvcnO 資産数百万単位のゴミばかりやんか
倒産しても端金だっただろ
倒産しても端金だっただろ
552承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:02:20.82ID:hmCPuMzB 仮想通貨が戻ってくるとして移動させる先で雑魚が売ることも考えないとな
553承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:03:10.92ID:PYNkdbZ6 >>549
お前は日本語からやり直せ
お前は日本語からやり直せ
554承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:03:25.20ID:ghVz9Yea 案外みんな諦めて全く動かしてないのかもな
555承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:03:28.98ID:7TNTDdh0 会見すんのかあ
どんな内容かオラワクワクしてきたぞ
そして市場にどんな影響があんのか見逃せねえぞー
生中継どっかやんだよな
どんな内容かオラワクワクしてきたぞ
そして市場にどんな影響があんのか見逃せねえぞー
生中継どっかやんだよな
556承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:03:34.86ID:njPaXTOH 21時会見にしろよ〜
557承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:04:22.85ID:Sb/bjoql >>486
この計算方法でも債務超過じゃないってわかって安心した
この計算方法でも債務超過じゃないってわかって安心した
558承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:05:08.79ID:gDb1jAv0 会見は残りの通貨開放の見通しと
NEM賠償見通しの発表に違いない
信じてるよ
NEM賠償見通しの発表に違いない
信じてるよ
559承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:05:36.30ID:W/mByyDl 他仮想通貨はどうなるんだろうな
日本円って元からコインチェック管理じゃなくてSBIに預けてたんだよね?
日本円って元からコインチェック管理じゃなくてSBIに預けてたんだよね?
560承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:06:10.17ID:xXmLtHte 返却はするけど、返せない分は仮想通貨で…
その名は、CCC(コインチェックコイン)
その名は、CCC(コインチェックコイン)
561承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:06:21.85ID:M9ykWLkn 会見で、今後扱う通貨はjpyのみとします!とかか
562承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:06:34.09ID:PRT+xQhT >>560
ツタヤかな
ツタヤかな
563承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:07:00.52ID:gw+4jEj8 何の意味もない糞みたいな計算だな
564承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:07:05.33ID:LCjf8cJ6565承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:07:52.35ID:kk5wl1jg リミックスポイントの決算でたけどめちゃいいわ
リミックスでこんだけ稼げるならCCめっちゃ金ありそう
リミックスでこんだけ稼げるならCCめっちゃ金ありそう
566承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:08:12.84ID:drrHZpke 日本円しか払ってないのに会見するってもしかして………
567承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:08:17.75ID:njPaXTOH 会見では和田メガネの後ろで金融庁のおじさんが怖い顔して腕組してんのかな
568承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:08:24.93ID:W22IPxfQ さようでございます
が、聞けるかな
まぁ、よく頑張ったと言いたいね。
が、聞けるかな
まぁ、よく頑張ったと言いたいね。
569承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:08:52.09ID:drrHZpke なあ日本円しか払ってないのに会見ってさ………これって……
570承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:09:10.20ID:uo62hnmz 単純な話でネム以外の通貨をちゃんと保全してるなら顧客返して、ネムの500億の損害分が本当に払えるのか
払って会社が継続出来るのか
単純にそれだけなんだがなぁ
払って会社が継続出来るのか
単純にそれだけなんだがなぁ
571承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:09:09.86ID:PszT7UxR 会見で記者に突っ込まれそうなところ
・ネムの保証
・他の通貨の保証
・アルトの現物トレード再開
・盗まれたXEMは返ってくるのか
・捜査の進展状況
・損害賠償
・コインの送金機能再開の時期
・破産の可能性
・ネムの保証
・他の通貨の保証
・アルトの現物トレード再開
・盗まれたXEMは返ってくるのか
・捜査の進展状況
・損害賠償
・コインの送金機能再開の時期
・破産の可能性
573承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:09:46.59ID:I7qPj49V 大塚は疲れ切って逃げたそうな感じだったなw
インタビューみたら
インタビューみたら
574承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:09:56.81ID:eULgbZ0/ ネム以外のコインが本当に無事なら自力の再建が難しくても
倒産よりどっかに買収される可能性の方が高いよ。
別に回収出来ない不良債権抱えちゃうとかの業界じゃないし
ある程度資産持ちの顧客名簿だけでもびっくりする価格が付く。
倒産よりどっかに買収される可能性の方が高いよ。
別に回収出来ない不良債権抱えちゃうとかの業界じゃないし
ある程度資産持ちの顧客名簿だけでもびっくりする価格が付く。
575承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:10:13.27ID:hL6gCxvR おまえらいちいち推理好きだな。コナンくんか。
576承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:10:26.19ID:pj3oe1tO 会見内容SBIに吸収合併みたいねカス中のカスまで言ってたのにね
577承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:10:27.12ID:SD+FDMO9 匿名通貨とネムは上々廃止になる可能性高いだろうなあ
579承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:10:43.29ID:LCjf8cJ6 またよく分かってない質問陣がネムとネオを間違えることに期待
580承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:11:08.81ID:PszT7UxR SBIが控えてるのにこの時期に買収は分が悪すぎる
581承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:11:55.88ID:NsS77Rp5 またクソ会見するのか
もう出てこない方がいいのに
もう出てこない方がいいのに
582承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:12:11.29ID:YXzHbwWG 一円でも返ってきた時点でメシウマ民の大惨敗だったからな
まあ俺も保険かけてjpy民に成りすまして大絶叫できてよい気分味わえたわ〜wwww
朝9時回って嫌な予感がしたんだよなwwwww
まあ俺も保険かけてjpy民に成りすまして大絶叫できてよい気分味わえたわ〜wwww
朝9時回って嫌な予感がしたんだよなwwwww
583承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:12:11.72ID:2AmDvIZR 午後8時からの記者会見って
どこで見れるんだ?
どこで見れるんだ?
584承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:12:30.20ID:gw+4jEj8 今日出金された額も知りたい
585承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:12:33.20ID:ttSpSiEV まぁ逃げられはしないだろうね
今回は被害規模と被害金額が莫大すぎるから
今回は被害規模と被害金額が莫大すぎるから
586承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:12:39.55ID:Sb/bjoql FXで呑みやってる業者の仮想通貨交換業ってどこも失敗してね?
588承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:12:56.14ID:LCjf8cJ6 また、AbemaTVとニコ生やろ
589承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:13:00.84ID:h6+SqsON ビットコインは900ドルに下落も、ドットコム・バブル期の経験則なら
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-12/P426TK6JTSE801
分裂しまくってて価値ないよw
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-12/P426TK6JTSE801
分裂しまくってて価値ないよw
590承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:13:00.32ID:njPaXTOH 記者もあの時と比べて知識つけてきてるやろうし
前よりかはちょっとは楽しめそうやな
前よりかはちょっとは楽しめそうやな
591承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:13:25.46ID:HuT8PCO1 和田の顔がどうなってるのか気になる
実況中継して欲しい
実況中継して欲しい
592承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:13:45.59ID:Sb/bjoql 為替のFXで呑みな
DMMとかGMOとか失敗じゃね?
SBIはどうだろうか
DMMとかGMOとか失敗じゃね?
SBIはどうだろうか
593承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:13:49.11ID:HDpebzcV またabematvでやって欲しいな
595承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:14:08.22ID:BDP9fYEr 返せないなら即弁護士入れるからはよ発表しろ
596承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:14:28.36ID:h6+SqsON ブルームバーグニュース日本語版
@BloombergJapan
3時間前
コインチェック利用者、日本円で実際に1億600万円の引き出し確認
おい!ほとんどアルトコイン化されてて現金全然ねーんじゃねーかw?
@BloombergJapan
3時間前
コインチェック利用者、日本円で実際に1億600万円の引き出し確認
おい!ほとんどアルトコイン化されてて現金全然ねーんじゃねーかw?
597承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:14:52.00ID:dnVLXOpP 会見ですごいげっそりしてると予想
ろくに寝てないだろ
ろくに寝てないだろ
598承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:14:54.45ID:M9ykWLkn 大塚のヒゲが綺麗になってたら余裕の表情なので凄い進展が期待できる。
ヤバいヒゲだったらアウト
ヤバいヒゲだったらアウト
599承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:15:21.53ID:IC2indcX 金融庁にこれこれを報告しましたー
くらいな会見だと思うがどうだろう(´・ω・`)
くらいな会見だと思うがどうだろう(´・ω・`)
600承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:15:37.64ID:Sb/bjoql >>589
すげー、画像が本当に言いたい事って奴か
すげー、画像が本当に言いたい事って奴か
603承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:16:32.16ID:LCjf8cJ6 アルト勢がやばそうヤバいくらい金額ため込んでそう
604承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:16:51.11ID:WoJVN3R0 会見
金融庁に報告したよ。そして
↓
本命 ネムの補償とかは時期検討中だから待っててね
対抗 ネムの補償とかはいついつから再開するよ
穴 お金なくなっちゃった。ごめんね
金融庁に報告したよ。そして
↓
本命 ネムの補償とかは時期検討中だから待っててね
対抗 ネムの補償とかはいついつから再開するよ
穴 お金なくなっちゃった。ごめんね
605承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:16:55.24ID:M9ykWLkn 1億6千万円は1人の顧客が下ろした額な
オレでさえ役3600万円なのに、元手は120万
オレでさえ役3600万円なのに、元手は120万
606承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:17:03.37ID:Pcd9TYVX607承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:17:12.07ID:QEx7d89J もうほとんどの奴は日本円出金できてそうだな
608承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:18:13.02ID:NgL9nHk5 和田さんは気持ちのある漢やからな
和田さんはやる漢や
コインチェックはやる会社や
和田さんはやる漢や
コインチェックはやる会社や
609承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:18:21.98ID:JdjBRW23 DMMに保有通貨だけでも買収してもらえ
610承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:18:29.73ID:YuTgLXhG611承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:18:41.22ID:JdjBRW23 >>608
やるときはやるからね、いろんな意味で
やるときはやるからね、いろんな意味で
612承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:18:56.15ID:rbnSSkR7 多分コイン全部売って弁済したんでしょ
613承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:18:57.52ID:Pcd9TYVX BTC下がってきてるけど
なんか情報漏れだしたんか
なんか情報漏れだしたんか
614承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:19:17.42ID:uy0AVzof 20:00記者会見
コインチェック和田晃一良「システムにぃ弱いところがあのぅあってぇ、あのーまぁネムがぁあのぅまぁいなくなって、まあみんなにその結果でぇあのぅご迷惑をかけてしまって、あのぅほんとに申し訳ありませんと、思います」
コインチェック和田晃一良「システムにぃ弱いところがあのぅあってぇ、あのーまぁネムがぁあのぅまぁいなくなって、まあみんなにその結果でぇあのぅご迷惑をかけてしまって、あのぅほんとに申し訳ありませんと、思います」
615承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:19:22.75ID:YXzHbwWG 500億くらいだったら仮想通貨が暴落すれば債務超過にならない可能性あるからな。
それにかけて見通ししてくるに決まってるだろう。
jpyを社外流出したせいで平等な救済は出来なくなった。
やはりgox的なやり方でもう少し引っ張るべきだったな。
それにかけて見通ししてくるに決まってるだろう。
jpyを社外流出したせいで平等な救済は出来なくなった。
やはりgox的なやり方でもう少し引っ張るべきだったな。
617承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:20:04.22ID:HuT8PCO1 情報で動いたって程の下げには見えんな
618承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:20:07.24ID:WoJVN3R0 倒産したらビットコインが暴落するほど影響力あるの?ccって
619承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:20:18.50ID:c+botkBn 仮想通貨少女が200万戻って来てるって事は、最高額1億とみていいな
620承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:20:38.19ID:Pcd9TYVX621承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:20:54.57ID:W22IPxfQ 左様でございます
622承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:21:11.28ID:KQAQmVKR >>618
管財人がコイン処分したら1兆円の売り圧かかるようなもんだろ
管財人がコイン処分したら1兆円の売り圧かかるようなもんだろ
625承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:22:43.01ID:Rg3zAZ4F もう仮想通貨取引前の入金金額分だけ支払ってくれりゃ良いよ
どうせはなっから無いんだろ?仮想通貨取引なんて実はやってなかったんだろ?
どうせはなっから無いんだろ?仮想通貨取引なんて実はやってなかったんだろ?
626承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:23:12.04ID:MDuwATTH 知人。
元手の5倍ぐらいの30万円の
JPYを出金出来て喜んでいるかと思いきや、
残ったアルト1万円が返ってこない!
と本気で怒っている。
そこは素直に喜ぶべきところだと思うが。
お花畑は、俺?知人?
元手の5倍ぐらいの30万円の
JPYを出金出来て喜んでいるかと思いきや、
残ったアルト1万円が返ってこない!
と本気で怒っている。
そこは素直に喜ぶべきところだと思うが。
お花畑は、俺?知人?
627承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:23:28.66ID:h6+SqsON ツイッターから
2014/2/7マウントゴックスBTCの払戻し停止
2/10問題解決に全力を尽くしている
2/17セキュリティ問題に取組んでいる
2/20払戻し再開時期決められず
2/25全ての取引を停止
2/28民事再生法の適用を申請
4/16東京地裁が申請を棄却、資産保全命令を出す
4/24東京地裁、破産手続き開始
2014/2/7マウントゴックスBTCの払戻し停止
2/10問題解決に全力を尽くしている
2/17セキュリティ問題に取組んでいる
2/20払戻し再開時期決められず
2/25全ての取引を停止
2/28民事再生法の適用を申請
4/16東京地裁が申請を棄却、資産保全命令を出す
4/24東京地裁、破産手続き開始
628承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:24:11.11ID:JdjBRW23 8時からの会見を予想
大物CC社長「我々はどうやってもハッキングには勝てないのでね。
ですがハッキングには勝てませんが、
ですが、自分の身は自分で守る事ができる筈です。
一人一人がちゃんとしていれば、自分で守る事はできると思います」
大物CC社長「我々はどうやってもハッキングには勝てないのでね。
ですがハッキングには勝てませんが、
ですが、自分の身は自分で守る事ができる筈です。
一人一人がちゃんとしていれば、自分で守る事はできると思います」
629承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:24:26.46ID:BWlveuel >>626
お前
お前
630承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:24:51.32ID:i6F5vzZN 民事再生の場合は、資産は?
631承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:25:16.41ID:JdjBRW23 >>626
おまえ
おまえ
632承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:25:39.21ID:Pcd9TYVX633承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:25:44.08ID:z/HX1PRL634承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:26:11.16ID:UjPTSbTB 午後8時から辞任会見か
635承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:26:16.97ID:3A0o9zpI 記者「仮想通貨含め顧客資産は保全されているのでしょうか?」
女弁護士「顧客資産はありまぁす」
女弁護士「顧客資産はありまぁす」
636承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:26:31.21ID:JdjBRW23 >>633
復唱するだけなら小学生でもできるぞ
復唱するだけなら小学生でもできるぞ
637承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:27:07.26ID:MEqvvTCz 和田ちゃんが一人で作ったシステムはこんなもんか
穴だらけ
穴だらけ
638承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:27:34.16ID:MupQcXH4 おいビットコインの次スレあくしろよ
639承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:28:12.87ID:9Z1qwJaL640承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:28:14.47ID:LS588/Bk 今テレビでCCのCM流れてたわ倒産はしなさそうだな
641承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:28:32.03ID:Sb/bjoql 先にあったビットコインのシステムは比較的まともで
後から追加されたアルトコインのシステムはセキュリティガバガバなんだよな
腕利きのエンジニアが辞めたのかな?
後から追加されたアルトコインのシステムはセキュリティガバガバなんだよな
腕利きのエンジニアが辞めたのかな?
642承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:28:47.16ID:yMym3Axz JPY生還するとは、日頃の行いが良かったんだな。
寿司でも食うか。
リップル買って、年金、作るぞ!
寿司でも食うか。
リップル買って、年金、作るぞ!
643承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:28:53.38ID:30MBigFe ちょまって
客から預かったオルトコインを返済に充ててるだけじゃん
何の解決にもなってないじゃん
客から預かったオルトコインを返済に充ててるだけじゃん
何の解決にもなってないじゃん
644承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:28:57.67ID:MupQcXH4 >>639
ビットコインだよ
ビットコインだよ
645承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:29:47.69ID:yKMvvfe8 頭と尻尾はくれてやれという格言があってですね・・・
646承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:29:56.95ID:gDb1jAv0 倒産なんかされたら残りが返ってこないから
そんなの絶対許されない
泥すすっても生き残って金返せ
そんなの絶対許されない
泥すすっても生き残って金返せ
647承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:30:28.29ID:0xA3Mj+T 会見で暴落
648承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:30:31.12ID:AVpdfO3o649承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:30:48.48ID:Pcd9TYVX また見通しの発表するのかあ
またあの朝日の記者に詰められるの希望
またあの朝日の記者に詰められるの希望
650承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:31:18.59ID:JdjBRW23651承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:31:29.54ID:pGeMVsPx 与沢 翼?認証済みアカウント
@tsubasa_yozawa
フォロー中 @tsubasa_yozawaさんをフォローしています
その他
そして円を出金させたという事実をもってCCが破産、
倒産を自ら意図しては視野に入れていないことが分かります。
破産法では、偏頗弁済禁止と言って一部の債権者だけに優先的に返済する行為を禁止しているからです。
顧問弁護士が付いていてそれはないです。つまりJPYを出金させた事実は継続の表明です。
@tsubasa_yozawa
フォロー中 @tsubasa_yozawaさんをフォローしています
その他
そして円を出金させたという事実をもってCCが破産、
倒産を自ら意図しては視野に入れていないことが分かります。
破産法では、偏頗弁済禁止と言って一部の債権者だけに優先的に返済する行為を禁止しているからです。
顧問弁護士が付いていてそれはないです。つまりJPYを出金させた事実は継続の表明です。
652承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:31:58.36ID:DzXZywfD 財務諸表はエクセルでつくっておりました
なおそのエクセルはライセンス払っていませんでした
とか書いてあるのかな
なおそのエクセルはライセンス払っていませんでした
とか書いてあるのかな
653承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:32:51.05ID:oDO0K20S こうして、頭ccからネムるという動詞が誕生したのであった
654承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:33:21.06ID:i6F5vzZN655承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:33:26.37ID:NgL9nHk5 日本の交換所でここでしか買えないコインがあるから、怪しいけどここに来た人たちはきついで
でもたぶんええ救済措置を考えてくれとるよ
和田さん達は失敗もあったが天才やからね
でもたぶんええ救済措置を考えてくれとるよ
和田さん達は失敗もあったが天才やからね
656承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:33:32.51ID:dq8HUH29658承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:34:01.69ID:dq8HUH29 あ、金融庁だったwすまん
659承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:34:04.37ID:Pcd9TYVX また和田と大塚の爆笑会見みれて幸せ
ピザ取るわ
ピザ取るわ
660承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:34:11.30ID:NV5pDo96 金融庁が見張ってるから本社から出れないとか言ってたやつなんなんだよ(笑)丸々太って、自宅から車で出社してんじゃねーか。
663承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:35:01.27ID:YXzHbwWG 俺みてーなプロレベルの優秀なメシウマ民が5chで煽りまくったおかげでビビった金融庁が
jpyだけは確保〜の流れになったのは否めないからな
救済されたやつはメシウマ民にも感謝しろよ。
何事も感謝感謝やぞ〜
株板民は経験豊富だからなあ〜
jpyだけは確保〜の流れになったのは否めないからな
救済されたやつはメシウマ民にも感謝しろよ。
何事も感謝感謝やぞ〜
株板民は経験豊富だからなあ〜
664承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:35:32.09ID:W22IPxfQ あと2時間半か
おもしろそうだな
おもしろそうだな
665承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:35:45.17ID:Yze06kZs まあどんなにアルト種類多くてもスプ幅ウンコじゃ新規も寄り付かないだろ
事件おこしただけじゃなく資産隠しまでしたら経営継続は無理
謝って補償して倒産するしかない
事件おこしただけじゃなく資産隠しまでしたら経営継続は無理
謝って補償して倒産するしかない
666承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:35:48.73ID:+wNu6Niw とりあえずコインチェック問題は出金再開したしこれである程度落ち着くかな
あれだけの被害を受けて出金まで辿り着けたコインチェックには頭が下がるわ
このまま顧客第一の姿勢を取り続けてほしいね
あれだけの被害を受けて出金まで辿り着けたコインチェックには頭が下がるわ
このまま顧客第一の姿勢を取り続けてほしいね
667承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:36:10.56ID:25IA1+uA669承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:36:14.93ID:WsiLx8/0670承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:36:29.31ID:i6F5vzZN671承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:37:06.40ID:fUqP32qe ネム以外のアルトは釈放されるのかな
会社はダメっぽいしあまり期待はしてないけど
会社はダメっぽいしあまり期待はしてないけど
672承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:37:14.25ID:RZY3Q7wN673承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:37:24.49ID:+zF59Tyt お知らせきたぞ
674承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:37:27.68ID:mwrM4HYQ >>626
そんな知人の元に税務署から納税通知が送られて来ます
そんな知人の元に税務署から納税通知が送られて来ます
675承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:37:48.29ID:+zF59Tyt ツイッター見れ
677承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:38:11.92ID:qtkrgrW/ 次は送金の開始やな
678承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:38:13.98ID:DVqcLrCC 見えない人いるのなんで
679承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:38:29.30ID:alNgsOUj 今回の会見でもニヤリとするのかな?
680承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:38:34.92ID:yMym3Axz681承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:38:51.03ID:Yze06kZs682承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:39:06.83ID:W22IPxfQ さようでございます
一回は言って欲しいなぁ
一回は言って欲しいなぁ
683承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:39:08.24ID:UjPTSbTB コインチェック利用者、日本円で実際に1億600万円の引き出し確認
コインチェックや利用者がSNSに投稿した情報によると、同社は13日から預け入れた日本円の引き出し手続きを開始した。
ブルームバーグ・ニュースが入手したある個人投資者の書面によれば、この人物は午前10時15分に約1億600万円がコインチェックの口座から銀行口座に引き出されたことを確認した。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-13/P42OTS6KLVR601
コインチェックや利用者がSNSに投稿した情報によると、同社は13日から預け入れた日本円の引き出し手続きを開始した。
ブルームバーグ・ニュースが入手したある個人投資者の書面によれば、この人物は午前10時15分に約1億600万円がコインチェックの口座から銀行口座に引き出されたことを確認した。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-13/P42OTS6KLVR601
684承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:39:39.84ID:pHNsS8hM 記者会見こえーよ
685承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:39:48.73ID:QEx7d89J お知らせ何よ?
おせーて
おせーて
686承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:40:05.58ID:fgnl0ZLW 会見で倒産のお知らせもあるんだよな…
687承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:40:26.86ID:ieQv+UPf 今日まだ何かしらあるの?
688承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:40:30.51ID:Im3Whjse >>657
あんたリアル池沼なん?w
あんたリアル池沼なん?w
689承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:40:51.49ID:pHNsS8hM 倒産の確率は、何パーセント?
690承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:40:54.78ID:qtkrgrW/ >>686
たった今継続のお知らせ出してるのに今日それは無いだろw
たった今継続のお知らせ出してるのに今日それは無いだろw
691承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:41:01.70ID:Mx2SET5+ >678
アンカーつけるとレス見えなくなるらすぃ
パソコンからは見られるからスマホ限定の不具合だな
アンカーつけるとレス見えなくなるらすぃ
パソコンからは見られるからスマホ限定の不具合だな
692承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:41:18.65ID:LCjf8cJ6 出金申請額は300億程度のはず
695承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:41:49.79ID:MEqvvTCz 電子ねずみ講=仮想通貨 サブプライムローンより危険
696承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:41:51.96ID:NgL9nHk5 左門でございます
697承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:41:56.95ID:lKXrySVA 自分の金返してもらって感謝とか狂ってるだろw
698承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:42:11.95ID:GYLNKD6O 9時に出金手続きしたのにまだ出金されないんだがどういうことだ
699【B:82 W:59 H:98 (C cup)】
2018/02/13(火) 17:42:16.41ID:3hiBU+sq700承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:42:28.61ID:9swnSifX なにを会見するんだろう
701承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:42:52.66ID:Pcd9TYVX これからたくさん訴訟も控えてるし
前途多難だね
倒産しなければいいね
前途多難だね
倒産しなければいいね
702承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:42:53.09ID:z/HX1PRL 業務改善命令に係る報告書提出のご報告
https://twitter.com/coincheckjp/status/963330848668831746
日本円出金再開をアピールしたいんやろけど
報告の報告を会見するとかだったらテキストでいいんだが
https://twitter.com/coincheckjp/status/963330848668831746
日本円出金再開をアピールしたいんやろけど
報告の報告を会見するとかだったらテキストでいいんだが
703承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:43:24.50ID:WsiLx8/0 恐れは不要なもの
戦場で恐れてどうするのです?w
戦いに来たのでしょう? 勝ちに来たのでしょう?
CCがここまでやってくれてるのですよ
ドッシリと構え、恩返ししないかんと
戦場で恐れてどうするのです?w
戦いに来たのでしょう? 勝ちに来たのでしょう?
CCがここまでやってくれてるのですよ
ドッシリと構え、恩返ししないかんと
704承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:43:40.11ID:DVqcLrCC 信用無いし商売無理だろjk
705承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:44:42.18ID:5v9+gDAQ 会見はいつあるんや
出勤申請してもまだ反映されてないんかする気ないんかどっちなんや
出勤申請してもまだ反映されてないんかする気ないんかどっちなんや
706承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:44:54.59ID:NgL9nHk5 なんか下がって来てね?
会見のポジティブ要素があるのに
会見のポジティブ要素があるのに
707承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:45:03.57ID:PMsmuojz 匿名通過の上場廃止はくるだろ
708承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:45:06.82ID:IrPvy8r9 日テレのニュースで大塚が直撃取材されてたけどゲッソリして青髭凄かったな
大丈夫かな
大丈夫かな
709承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:45:07.50ID:30MBigFe 保有してる仮想通貨の方が遥かに多額でしょ
それに比べりゃ出金要請あった日本円の額なんてたかが知れてる
その場しのぎでしかないよ
何浮かれてんだか
それに比べりゃ出金要請あった日本円の額なんてたかが知れてる
その場しのぎでしかないよ
何浮かれてんだか
710承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:45:34.38ID:KvlXIsIC711承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:45:42.33ID:+CxCWWC1 預けてた日本円のみ返金されるだけやろ?
大部分は仮想通貨で持ってる客ばかり
大部分は仮想通貨で持ってる客ばかり
712承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:45:43.97ID:oazNx9q0 みんな読めてると思うが
記者「顧客のアルトコイン送金及びネムの補償はいつになるのか」
CC「検討中でございます」
記者「顧客のアルトコイン送金及びネムの補償はいつになるのか」
CC「検討中でございます」
713承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:45:45.04ID:SX9tJTY3 ちゃんと聞けよコラ!
与沢様のお言葉だ。
こちらも前に言っていますが、私が気づいた
何故コインチェックはこれほど金があるのか
のメカニズムは、悪いことでは全くないのですが、ある偶然によってもたらされており、
CCにとっては私がそれを公開することで+ではないだろうと思うため伏せます。
ちなみに市場は大きな誤解をしているん
ですよ。
わかったか!コラ!
与沢様のお言葉だ。
こちらも前に言っていますが、私が気づいた
何故コインチェックはこれほど金があるのか
のメカニズムは、悪いことでは全くないのですが、ある偶然によってもたらされており、
CCにとっては私がそれを公開することで+ではないだろうと思うため伏せます。
ちなみに市場は大きな誤解をしているん
ですよ。
わかったか!コラ!
714承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:46:02.60ID:ou7NsVNA これ、アルトも含めて出金の見通しとか発表ならBTCショート組おわたな
715承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:46:05.53ID:gHM2RAzy716承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:46:17.72ID:+QROVVco 資金つきて倒産の会見だなwwwwwww
717承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:46:26.08ID:yMym3Axz 父さんしなかったら、相当ボロ儲けだったということか。
718承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:46:30.54ID:QEx7d89J 確定申告直前だし、日本円だけでも出金は有難い人多いだろうよ
マンション購入資金まで入れてた人いたみたいだしww
マンション購入資金まで入れてた人いたみたいだしww
719承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:46:44.99ID:Sb/bjoql >>657
破産申立前も禁止してるんだな
破産申立前も禁止してるんだな
720承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:46:48.39ID:qtkrgrW/ みんな飽きたのか明らかにスレが過疎ってるな
721承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:46:50.89ID:+CxCWWC1 倒産する前に金融庁が早く来てしまったから逃げるに逃げられない状態じゃないのか?
722承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:47:06.74ID:vunaApUD 二度と帰って来ないと諦めてたお金帰って来て良かった
723承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:47:41.26ID:3A0o9zpI てか会見で重要なこと聞き出せるか否かは記者の力量
CC側は防御の姿勢だろ
CC側は防御の姿勢だろ
724承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:47:58.28ID:mlFLg4ty 出金で過剰に喜んでる奴に違和感をおぼえる
普通は出来て当たり前の事だぞ
ccに雇われた奴か社員かよ
普通は出来て当たり前の事だぞ
ccに雇われた奴か社員かよ
725承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:48:12.63ID:M9ykWLkn 株主に相談します
726承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:48:23.99ID:a7zD/c7Z 消えた580億↓
727承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:48:28.72ID:NgL9nHk5 逃散は無いと思うで
俺はコインチェックを信じる
俺はコインチェックを信じる
729承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:48:56.76ID:pGeMVsPx 与沢 翼
?
認証済みアカウント
@tsubasa_yozawa
14分14分前
その他
それから、XEMの補償について、私がもし経営者なら、この後オプションを市場に与えます。
2つの選択。
XEMのコインのまま返してもらうこと、以前発表した88円?だかのレートで円にして返してもらうこと。
以前は逆でしたが市場下落により、今は円で売ってただちにXEMを買い戻した方が多くのXEMがきます
また、オプションを出す際に顧客に同意をさせます。
そもそもXEMのまま返してもらえば損害はない、円で返しても現市場レートよりは上、
これらの2つの納得できる二者に同意させ将来の訴訟リスクを回避します。
CCとしては補償予定420億の一部を使い今XEMを56円で市場調達して買えばそちらの方が安い
XEMの補償をどうすべきかについては見解が分かれるところであり、
最も重要なことは顧客の同意を取っておけば、後で訴訟にならないということです。
顧客としても事実上その2つの選択から選べるなら文句は言えないとなります。
私が経営者なら間違いなくオプションを与え、同意してもらうを取りますね。
?
認証済みアカウント
@tsubasa_yozawa
14分14分前
その他
それから、XEMの補償について、私がもし経営者なら、この後オプションを市場に与えます。
2つの選択。
XEMのコインのまま返してもらうこと、以前発表した88円?だかのレートで円にして返してもらうこと。
以前は逆でしたが市場下落により、今は円で売ってただちにXEMを買い戻した方が多くのXEMがきます
また、オプションを出す際に顧客に同意をさせます。
そもそもXEMのまま返してもらえば損害はない、円で返しても現市場レートよりは上、
これらの2つの納得できる二者に同意させ将来の訴訟リスクを回避します。
CCとしては補償予定420億の一部を使い今XEMを56円で市場調達して買えばそちらの方が安い
XEMの補償をどうすべきかについては見解が分かれるところであり、
最も重要なことは顧客の同意を取っておけば、後で訴訟にならないということです。
顧客としても事実上その2つの選択から選べるなら文句は言えないとなります。
私が経営者なら間違いなくオプションを与え、同意してもらうを取りますね。
730承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:49:07.20ID:W22IPxfQ ルカによる福音書15章
私の息子は、死んでいたのに生き返り、いなくなっていたのに見つかった
私の息子は、死んでいたのに生き返り、いなくなっていたのに見つかった
731承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:49:06.87ID:Pcd9TYVX 情報出さなすぎなんだよこの会社は
客から信頼されるわけがない
客から信頼されるわけがない
732承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:49:41.82ID:5v9+gDAQ733承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:49:51.54ID:aHAXdgyG 会見楽しみ
734承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:50:28.80ID:Sb/bjoql 偏頗弁済は債務にかかるはずで
預り資産は保全されていて別途返却可能であれば
預り資産のみの出金は問題ない可能性も高くて
それであればまだまだ倒産してくる可能性ありだな
預り資産は保全されていて別途返却可能であれば
預り資産のみの出金は問題ない可能性も高くて
それであればまだまだ倒産してくる可能性ありだな
736承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:51:07.10ID:UjPTSbTB 会見中継ってどこで観られるの?
アベマ?
アベマ?
737承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:51:41.05ID:NgL9nHk5 明日はバレンタインやで
倒産なんかあるかいな
倒産なんかあるかいな
738承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:51:41.44ID:dq8HUH29739承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:52:03.33ID:YXzHbwWG 今朝は9時から一斉入金されて、フライング入金の話題はほぼなかったから、一行程度のポケット口座から入金された可能性高いんだよな
CCの口座はどこかわからずじまい
300億円程度だったら大手だったら大丈夫なのかもだが。
勿論金融庁が手を回したな
余計なことしやがって。
CCの口座はどこかわからずじまい
300億円程度だったら大手だったら大丈夫なのかもだが。
勿論金融庁が手を回したな
余計なことしやがって。
740承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:52:09.55ID:WsiLx8/0 死んで当然の世界
しかしそこで仲間を救った和田CCの男気
恩返ししないかんと、ここから勝たないといかんと
しかしそこで仲間を救った和田CCの男気
恩返ししないかんと、ここから勝たないといかんと
741承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:52:16.04ID:eH6XhdBg 会見こえーよ
でも歴史上見ても類のない規模のヘイト集めた和田が公式の場に出てくる勇気だけは褒めてやりたい
でも歴史上見ても類のない規模のヘイト集めた和田が公式の場に出てくる勇気だけは褒めてやりたい
742承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:52:31.51ID:+i0kCF+g バイナンス登録再開してるで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ck3eeX
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ck3eeX
743承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:52:39.54ID:2vjOhKL2 ccが神とかなんかいってる奴いるけど
こういう奴はどっちみち金を失うんやろうな
こういう奴はどっちみち金を失うんやろうな
744承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:53:10.21ID:Pcd9TYVX なんかヨザー必死だなw
あやしい
あやしい
745承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:53:32.92ID:i6F5vzZN >>740
もちろん、経営者も死んで当然の世界だろうな
もちろん、経営者も死んで当然の世界だろうな
746承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:54:36.41ID:pEcFrmyU 与沢氏が
破産法からきちんと法的に説明してくれてるぞ
破産するならこういう返し方は法的に禁止でできないと
彼は実際に破産した事があるから説得力がある
破産法からきちんと法的に説明してくれてるぞ
破産するならこういう返し方は法的に禁止でできないと
彼は実際に破産した事があるから説得力がある
747承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:54:37.82ID:+yG5mEZM ビットコインは売買できるんだから全額出せる客のほうが多数派でしょ
748承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:54:39.10ID:Pf69/Z/Y 会見で絶対言わない言葉
当社の財布は温かい
社員の気持ちもポッカポカ
当社の財布は温かい
社員の気持ちもポッカポカ
749承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:54:48.22ID:gHM2RAzy750承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:55:04.13ID:4OxGamEU わっさん、黒わっさんになってまうん?
751承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:55:13.70ID:xDztCTNI 出金再開というポジティブニュースにもかかわらず仮想通貨一斉の下げ
そこへ来てCCの会見
悪い予感しかしない
そこへ来てCCの会見
悪い予感しかしない
752承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:55:16.00ID:5v9+gDAQ 午後8時からどこで放送してくれるんやろ
アベマ調べてもヒットせんかったらからニコニコなんやろか
アベマ調べてもヒットせんかったらからニコニコなんやろか
753承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:55:24.55ID:0pLF38XS よざわさんネムとかいろいろccで買ってたん?
754承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:55:34.86ID:X9NXOJ+Y CCとしても、ここで店仕舞いはコインの利確みたいなもん
長期的に見て営業の利益が見込めるなら続けるだろ
長期的に見て営業の利益が見込めるなら続けるだろ
755承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:56:03.60ID:PYNkdbZ6 ここの馬鹿スレ民どもでは、到底「大局・総論」での解説は期待できねぇ。てか一人もいねぇなw
756承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:56:11.76ID:yLNGnH7d この期に及んで倒産言ってるやつは頭CCか何か?
757承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:56:21.81ID:cdGqydDS 超悲報!!仮想通貨持ちガチ\(^o^)/オワタ
【破産か?】コインチェック、午後8時から本社で緊急会見へ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518510351/
【破産か?】コインチェック、午後8時から本社で緊急会見へ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518510351/
758承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:56:28.38ID:W22IPxfQ ネムが戻ってきたとか言う報告ではないよね
犯人分かったとかだったら、すごい上げるだろうけど。
犯人分かったとかだったら、すごい上げるだろうけど。
759承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:56:38.44ID:Pcd9TYVX760承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:56:44.56ID:6yGe/eJ0 与沢も真っ黒だなこりゃw
761承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:56:44.82ID:h3f/riw2 プレス読んだけどCC神やな。完全に立て直すつもりやでこれ
762承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:56:55.18ID:ZmGs0hxJ 出金しすぎると倒産しかねないとかそういう話をしそう
763承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:57:00.14ID:+yG5mEZM そもそもCCのニュースで相場が動いてるという考えが間違いだろ
CCが破産して持ってるアルト一斉に売りますとでも言わない限り
CCが破産して持ってるアルト一斉に売りますとでも言わない限り
764承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:57:00.00ID:cdGqydDS 仮想通貨はタダの文字列!!
だからいいよね?
円は返すわ
【破産か?】コインチェック、午後8時から本社で緊急会見へ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518510351/
だからいいよね?
円は返すわ
【破産か?】コインチェック、午後8時から本社で緊急会見へ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518510351/
765承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:57:01.61ID:VI/JPrih 仮に倒産しないにしても二度とこんな取引所使わねーだろ
766承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:57:33.56ID:WsiLx8/0 >>745
そうですよ、お遊びじゃないんです
戦場でルールなんてものは無い
戦場に放り出されてルールがーと喚いている馬鹿がいますか?撃ち殺されるだけです
でもCCは救った、圧倒的な底力も見せた
これからが面白いということです
そうですよ、お遊びじゃないんです
戦場でルールなんてものは無い
戦場に放り出されてルールがーと喚いている馬鹿がいますか?撃ち殺されるだけです
でもCCは救った、圧倒的な底力も見せた
これからが面白いということです
767承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:57:48.07ID:dnVLXOpP >>764
またメシウマ勢が元気になってきたな
またメシウマ勢が元気になってきたな
768承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:58:52.64ID:W22IPxfQ 復活の和田
769承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:59:05.82ID:+QROVVco 出金のために顧客の仮想通貨円にかえてて仮想通貨ありませんwwwww
770承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:59:12.56ID:lKXrySVA >>725
アンリもこそこそせんと出てこいよ
アンリもこそこそせんと出てこいよ
771承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:59:33.90ID:pQ0Qwc/a 円を出金させたという事実をもってCCが破産、倒産を自ら意図しては視野に入れていないことが分かります。
破産法では、偏頗弁済禁止と言って一部の債権者だけに優先的に返済する行為を禁止しているからです。
顧問弁護士が付いていてそれはないです。つまりJPYを出金させた事実は継続の表明です。
破産法では、偏頗弁済禁止と言って一部の債権者だけに優先的に返済する行為を禁止しているからです。
顧問弁護士が付いていてそれはないです。つまりJPYを出金させた事実は継続の表明です。
773承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:59:53.34ID:ciQJ7si9 株式市場においでよ
774承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:59:54.09ID:xDztCTNI 号泣市議の時の会見みたいに
「わだしわぁー仮想通貨の未来をーうわぁぁぁー」
って取り乱してほしいな
「わだしわぁー仮想通貨の未来をーうわぁぁぁー」
って取り乱してほしいな
775承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:59:56.85ID:1V/yIJdL 与沢はどんだけ焦げたんだろね
776承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:00:23.05ID:drrHZpke 日本円だけ返して[緊急]会見ってもしかして・・
777承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:00:26.33ID:gHM2RAzy778承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:00:26.54ID:C7x720dx コインチェック民
仮想通貨のチャットがカオス! 特に「コインチェック」の投稿は無法地帯!! 初期のマストドン状態
https://rocketnews24.com/2018/01/21/1010005/#trackbacks
仮想通貨のチャットがカオス! 特に「コインチェック」の投稿は無法地帯!! 初期のマストドン状態
https://rocketnews24.com/2018/01/21/1010005/#trackbacks
779承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:00:31.87ID:NgL9nHk5 コインチェックは不死鳥のようによみがえるはずやで
そのうち防犯に特化した自前のトークン出すかもしれんな
そのうち防犯に特化した自前のトークン出すかもしれんな
781承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:00:32.06ID:lKXrySVA コインチェック社員「CCは神、出金ありがとう」
782承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:00:43.03ID:5KNueGjz >>773
何買えばええの
何買えばええの
783承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:00:49.01ID:pQ0Qwc/a またこのタイミングでの記者会見は、基本的に進歩があったであろうことが推定されます。
なぜなら、わざわざ会見をしなくても本日の円の出金もあいまり炎上視点でいえば、以前よりも落ち着いてきているからです。
にもかかわらずやるということは信頼の回復を一部目的としていることがうかがわれます。
なぜなら、わざわざ会見をしなくても本日の円の出金もあいまり炎上視点でいえば、以前よりも落ち着いてきているからです。
にもかかわらずやるということは信頼の回復を一部目的としていることがうかがわれます。
784承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:01:42.01ID:drrHZpke 日本円だけ返して[緊急]会見ってもしかして・・
785承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:01:54.37ID:X9NXOJ+Y そもそも、NEM580億円分って全て顧客の資産だったのかね
580億は1/26の時価だし、仕入れは安いだろうし。
580億は1/26の時価だし、仕入れは安いだろうし。
787承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:02:28.54ID:9q1hqnE6 出金よりも送金を再開してくれや
788承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:02:44.78ID:5FELK2YI 見事建て直して日本人の大和魂見せたれよ和田
789承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:02:49.70ID:wUBiHgC3 771
なりほどなーそりゃそうだわ
なりほどなーそりゃそうだわ
790承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:03:26.63ID:sFatrC9g デブはまだ呟きながら情弱向けに広告貼ってんのか極悪人が
791承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:03:39.14ID:NgL9nHk5 コインチェックはゴックスとは違うわ
792承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:03:44.74ID:PYNkdbZ6 金融庁が間抜け晒してるな、ここんとこ
793承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:03:49.71ID:cdGqydDS 日本円は返したし、義務は果たした感
795承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:03:59.97ID:NGdgROxp ,.へ
___ ム i
「 ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /__, , ‐-\ i }
| i /(●) ( ● )\ {、 λ
ト−┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. "
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | XEM 88円 補償 │|
___ ム i
「 ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /__, , ‐-\ i }
| i /(●) ( ● )\ {、 λ
ト−┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. "
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | XEM 88円 補償 │|
796承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:04:01.49ID:YXzHbwWG >>751
ネムの保証に使われるはずの金がjpy保証に使われた超悪材料だからな
上値抵抗線はガッチリ抑えられてる下落トレンドなのは変わらない
逆に大して下がらないのが怪しいわ
売り豚丸焼きのインチキにしか見えん
ネムの保証に使われるはずの金がjpy保証に使われた超悪材料だからな
上値抵抗線はガッチリ抑えられてる下落トレンドなのは変わらない
逆に大して下がらないのが怪しいわ
売り豚丸焼きのインチキにしか見えん
797承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:04:15.46ID:Pf69/Z/Y 会見だけど
・コインの売買の再開日
・詫び石の有無(何らかの補償)
この2点だけハッキリしてくれればいい。
詫び石無いなら1点目だけ。
取材班はそこを集中して聞いてくれ。
余計な質問で時間使うなよ!
今後のセキュリティとか二の次でいいわ。
もう使わないし。
・コインの売買の再開日
・詫び石の有無(何らかの補償)
この2点だけハッキリしてくれればいい。
詫び石無いなら1点目だけ。
取材班はそこを集中して聞いてくれ。
余計な質問で時間使うなよ!
今後のセキュリティとか二の次でいいわ。
もう使わないし。
798承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:04:20.13ID:YJwowIGa >>789 なりほどなー
/_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
/_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
800承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:04:48.93ID:JGc60Z3M >>651
だったら与沢翼が1億入金してみろよって話だよな
だったら与沢翼が1億入金してみろよって話だよな
801承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:05:36.40ID:qtkrgrW/ >>797
セキュリティがないと再会もあり得ないでしょw
セキュリティがないと再会もあり得ないでしょw
802承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:05:47.84ID:M9ykWLkn 安価付けるとレスが消えるね
スマホからだと
レスが空白だらけ
スマホからだと
レスが空白だらけ
803承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:05:49.13ID:gHM2RAzy
日本円返さないと東京地検特捜部が動くから当たり前
805承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:05:56.01ID:jFxyFfOh 豚の言うことほど信用できない者はない
豚足みたいな✋をクルックルやからな
豚足みたいな✋をクルックルやからな
806承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:05:57.22ID:Pcd9TYVX807承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:06:07.77ID:m2JwlkMb まだjpy 出金が手続き中なんだけどおわた?
808承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:06:08.00ID:cdGqydDS 保証とか再開日なんかはウェブ上の発表で済む話。
なのに会見ってことは?
なのに会見ってことは?
810承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:07:06.18ID:i6F5vzZN811承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:07:25.14ID:lKXrySVA 朝日記者の鋭い突っ込みに期待
812承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:07:35.80ID:8adg/u/U CCはまだ綱渡り状態だし、いつまで持ちこたえられるのだろうか
813承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:07:36.77ID:OohBkJiy 与沢によると事業は継続
アルトホルダーは賠償裁判をしても勝てない
アルトホルダーは賠償裁判をしても勝てない
815承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:08:11.82ID:gleBvKAL 現時点での倒産の発表の可能性はゼロだと思う。
816承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:08:25.54ID:NgL9nHk5 代理人の弁護士だけってこたあねえよな?
和田さんたちに説明してほしいで
和田さんたちに説明してほしいで
817承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:08:26.96ID:M9ykWLkn いつも顧客にはほとんど情報を開示しない!
出金の件もマスコミが発表して半日以上経過してからだし
そんな中、会見するって事は、ごめんなさい🙏かも
出金の件もマスコミが発表して半日以上経過してからだし
そんな中、会見するって事は、ごめんなさい🙏かも
818承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:08:35.65ID:xDztCTNI 思ったより出金の要請が多く資金がショートした
返す気はあった
と会見しそう
手元に金がないなら一番刑期が少なそうな筋書き
返す気はあった
と会見しそう
手元に金がないなら一番刑期が少なそうな筋書き
819承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:08:40.87ID:Pcd9TYVX >>811
あいつ相当突っ込んでるよねw
あいつ相当突っ込んでるよねw
820承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:08:42.26ID:Pf69/Z/Y 安価ダメだね。真っ白や。
821承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:09:10.58ID:Sb/bjoql >>786
未だに金融庁がチェックしてないとか無能がありえるか?
未だに金融庁がチェックしてないとか無能がありえるか?
824承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:09:24.27ID:i6F5vzZN 豊田商事事件って会見後だっけ?
825承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:09:25.07ID:gDb1jAv0 「日本円ではなくネムで返せという声が多かったため
時間はかかりますがネムで返す事にしました」
時間はかかりますがネムで返す事にしました」
826承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:09:43.16ID:cnfcF7Dq 破産するんだったら金かえさんやろ
827承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:09:58.24ID:p7MlEBR9 事業継続はいい、アルトを送金させろ。
取り敢えずそれからだ。
ネムは最悪現物でいい。税金めんどくさい。
取り敢えずそれからだ。
ネムは最悪現物でいい。税金めんどくさい。
828承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:10:04.44ID:3YURR4E9 ただいま
会見するの?
オワタ感しかないやんけw
会見するの?
オワタ感しかないやんけw
829承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:10:15.60ID:OF8thM+S 破産法とかなんだいってるが、金なくて事業が継続できないときは会社潰すしかないんだぞ
この豚は破産した経験から言ってるらしいが、破産なんて方法色々あるわ
この豚は破産した経験から言ってるらしいが、破産なんて方法色々あるわ
830承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:10:20.43ID:ECQVh6Z4 なんだかんだでcc生き残ると思うぞ当面は
ぶっちゃけ無関係の外野はcc事件なんか忘れてるから、当事者ほどこれが大事だと思ってないように思える
人んちでTV見たとき思ったが、ニュースも少なくなってたし、特に興味持たれてなかった
おそらく多数派としては
「Tポイントとかスイカみたいなやつ?、仮想通貨ってよくわかんないけど、ハッカーに盗まれたんだってねー、なんとなく怪しー笑」くらいの認識、詳細なGOXの流れや資産凍結なんか知らない
だからここでちゃんと返せれば限られた情報を点でしか知らない無関心層のイメージ的には割とチャラになる、はれのひより全然マシだと思う
客観的な事の重大さは人々の認識と必ずしも等しくならないんだよね
ぶっちゃけ無関係の外野はcc事件なんか忘れてるから、当事者ほどこれが大事だと思ってないように思える
人んちでTV見たとき思ったが、ニュースも少なくなってたし、特に興味持たれてなかった
おそらく多数派としては
「Tポイントとかスイカみたいなやつ?、仮想通貨ってよくわかんないけど、ハッカーに盗まれたんだってねー、なんとなく怪しー笑」くらいの認識、詳細なGOXの流れや資産凍結なんか知らない
だからここでちゃんと返せれば限られた情報を点でしか知らない無関心層のイメージ的には割とチャラになる、はれのひより全然マシだと思う
客観的な事の重大さは人々の認識と必ずしも等しくならないんだよね
831承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:10:21.58ID:cdGqydDS さすがや!和田さん!
全、エネルギーを日本円だけにつぎ込んで散るとは、、
さすがやで!
全、エネルギーを日本円だけにつぎ込んで散るとは、、
さすがやで!
832承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:10:23.02ID:89xUJsLX 金融庁がCCに自主廃業勧めてて草
833承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:10:27.32ID:gleBvKAL >>811
前の朝日の記者の質問、全然
的を得ていなかったよ。
感情的に詰問していたが、内容は
ない。重要なのは責任を感じるかどうか
と言うことより、『事実確認』。
仕事しているようで、仕事できていない
記者が多すぎる。
前の朝日の記者の質問、全然
的を得ていなかったよ。
感情的に詰問していたが、内容は
ない。重要なのは責任を感じるかどうか
と言うことより、『事実確認』。
仕事しているようで、仕事できていない
記者が多すぎる。
834承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:10:39.68ID:M9ykWLkn ネムは無理なので同じ枚数のxpで返します
835承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:10:43.19ID:VPp4MDsh レス見れないとかいうやつはアホンだろ
素直に泥使ってりゃなんの問題もないのにいつまでアホン使ってんだよ頭CCかよアホンダラ
素直に泥使ってりゃなんの問題もないのにいつまでアホン使ってんだよ頭CCかよアホンダラ
836承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:10:46.13ID:Pcd9TYVX838承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:11:02.99ID:5KNueGjz >>794
ピンとくるものが思いつかなかったけどありがとう
ピンとくるものが思いつかなかったけどありがとう
839承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:11:41.52ID:aIxZ3OCN 脱CC宣言
840承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:11:51.70ID:WsiLx8/0 背筋伸ばして ドッシリと構えてなさい
戦うことを選んだのです
勝負師の与沢氏は、仮想通貨とCCの本質を理解しているのです
戦うことを選んだのです
勝負師の与沢氏は、仮想通貨とCCの本質を理解しているのです
841承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:11:56.55ID:FBHRO7rW 返金したから
補償断念、その他仮想通貨も返せない事業のみSBIとかに身売りかね。
負債だけコインチェックに残して。
補償断念、その他仮想通貨も返せない事業のみSBIとかに身売りかね。
負債だけコインチェックに残して。
842承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:11:57.89ID:89xUJsLX 金融庁 無登録の仮想通貨業者に営業やめるよう警告
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180213/k10011326891000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180213/k10011326891000.html
843承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:12:07.00ID:i6F5vzZN いや、預かり金と預かり資産だから、出金とアルト返済は横領になってしまうから強制。
逆にネム補償できなくなりましたはあり得る。
弁護士使って横領で被害届の準備は完了してる。
さぁ20時で刑事事件か、民事か、緩やかに回復か、全部取り戻す逆転劇か決まるな。
逆にネム補償できなくなりましたはあり得る。
弁護士使って横領で被害届の準備は完了してる。
さぁ20時で刑事事件か、民事か、緩やかに回復か、全部取り戻す逆転劇か決まるな。
844承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:12:08.70ID:TJdiiwck 和田「本日の出金ラッシュで手元にもうお金がない」
記者「……」
以上で本日の記者会見を終了します
記者「……」
以上で本日の記者会見を終了します
845承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:12:33.66ID:M9ykWLkn 今夜の会見と明日からのコルセン
何か関係ありそやね
何か関係ありそやね
846承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:12:53.06ID:cdGqydDS 全仮想通貨も下がってる
これは
これは
847承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:12:58.94ID:YJwowIGa BitGrailのFrancesco Firano CEOは同日、「残念ながら100%返す方法はない」とツイート
848承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:13:04.66ID:5KNueGjz >>809
どっかのスレでレス全体がハイパーリンク状態になってるの見たけどあれもバグかな
どっかのスレでレス全体がハイパーリンク状態になってるの見たけどあれもバグかな
849承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:13:12.21ID:OF8thM+S 和田とか○されるんか?アンリも表舞台にはでれないだろうな二度と
850承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:13:13.16ID:Zd2ZOLMi851承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:13:18.14ID:drrHZpke 日本円だけ返して[緊急]会見ってもしかして・・・
852承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:13:35.50ID:8adg/u/U 20時の記者会見でスレが阿鼻絶叫になりそう
853承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:13:38.74ID:OohBkJiy 破産発表は一番確率は低いと思う
2週間もかけたわけだから、事件の総括と今後の日程だと思うね
対策にアルトに認可にやるべき道は長い
2週間もかけたわけだから、事件の総括と今後の日程だと思うね
対策にアルトに認可にやるべき道は長い
854承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:13:48.80ID:Pf69/Z/Y 和田『コインは返せませんが、ハードウォレットを抽選で5名様に提供いたします。セキュリティの重要性をユーザーの皆様と考えたいと思ったのです。よろしくお願いいたします!』
855承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:14:07.72ID:GU/7Lmck 改めてコインチェックからさっきメールあった。
口座番号か名義が間違ってたから順次アカウントに返金するねってさ
順次、、、
結構俺と同じやついたのかな
口座番号か名義が間違ってたから順次アカウントに返金するねってさ
順次、、、
結構俺と同じやついたのかな
856承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:14:09.41ID:ECQVh6Z4 >>842
国内で認可手続き(しようと)してない業者が広告や勧誘すんのやめろってことやろ
国内で認可手続き(しようと)してない業者が広告や勧誘すんのやめろってことやろ
857承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:14:10.79ID:YJwowIGa BTCのFX取引してる人はひとまず手仕舞いするわこれ
会見で下手言われたら逃げられない
会見で下手言われたら逃げられない
859承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:14:20.25ID:8CFvgKQ4 朝日記者だけは利用者目線のツッコミ質問をした あの怒りは利用者でないと出ない
860承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:14:22.55ID:gHM2RAzy861承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:14:25.60ID:Pcd9TYVX >>846
いや、ETCは地味に上がってるw
いや、ETCは地味に上がってるw
862承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:14:27.71ID:xDztCTNI 早く仕事終わらせてストロングゼロ買って帰らな
こんな面白い記者会見は近年ないで
こんな面白い記者会見は近年ないで
863承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:14:30.36ID:cdGqydDS CC民「仮想通貨返せ!」
和田「約款よく読めやw」
和田「約款よく読めやw」
864承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:14:35.25ID:uGZAQr8/ お婆さんが倒れてる男の人を見つけて心配してたよ
婆「なんだ和田か、心配して大損した」って言って唾吐いてたよ
婆「なんだ和田か、心配して大損した」って言って唾吐いてたよ
865承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:14:36.27ID:ghVz9Yea >>846
会見内容リーク
会見内容リーク
866承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:14:38.49ID:vRuCUilh JPYは出金しないと逮捕案件だから出金しました
でもおかげでNEMの補償はできなくなりましたサーセンでした
まあこれなら可能性はあるよね
でもおかげでNEMの補償はできなくなりましたサーセンでした
まあこれなら可能性はあるよね
867承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:14:50.64ID:Gw5EfbUv おそらくノミ会社で現物売ってなんとかJPYだけは用意できたんだろうな
だからもう現物はありません倒産しますってことだろう
だからもう現物はありません倒産しますってことだろう
868承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:14:57.62ID:NgL9nHk5 信じる者は救われるという
believeやで
believeやで
869承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:15:26.97ID:NR/VEVlm お昼くらいにイキってたやつらみんな煽り民になってるの?
871承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:15:32.61ID:uGZAQr8/ セカンドゴックス
872承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:15:37.68ID:i6F5vzZN 仮想通貨の取引所を登録制とした改正資金決済法が去年4月に施行されて以降、金融庁が無登録の事業者に警告を出すのは初めてで、今後も営業をやめない場合には刑事告発も検討するとしています。
金融庁では、この会社以外にも国内外の14社が登録の申請もしない無登録の状態で、仮想通貨を売買する仲介業務などを行っているおそれがあるとして事業内容の確認などを行っていて、利用者には無登録の業者を利用しないよう注意を呼びかけています。
つまり現状コインチェックが無認可に今回の件で決定の場合、
現在ビットコインを売買するのは違法操業に当たるから、金融庁への報告は改善に至るものだった可能性はあり得る
金融庁では、この会社以外にも国内外の14社が登録の申請もしない無登録の状態で、仮想通貨を売買する仲介業務などを行っているおそれがあるとして事業内容の確認などを行っていて、利用者には無登録の業者を利用しないよう注意を呼びかけています。
つまり現状コインチェックが無認可に今回の件で決定の場合、
現在ビットコインを売買するのは違法操業に当たるから、金融庁への報告は改善に至るものだった可能性はあり得る
873承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:15:42.36ID:cdGqydDS 会見とか、、開きたくないはず、、
なのに開く理由、、
なのに開く理由、、
874承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:15:42.77ID:xY5OMJRG メシウマするのも飽きたし返金されていいよ君ら
875承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:16:30.72ID:PYNkdbZ6 暇人居たら下記スレ立てといてや♪
【CC】Coincheck Part176【コインチェック】
【CC】Coincheck Part177【コインチェック】
【CC】Coincheck Part178【コインチェック】
【CC】Coincheck Part179【コインチェック】
【CC】Coincheck Part180【コインチェック】
【CC】Coincheck Part176【コインチェック】
【CC】Coincheck Part177【コインチェック】
【CC】Coincheck Part178【コインチェック】
【CC】Coincheck Part179【コインチェック】
【CC】Coincheck Part180【コインチェック】
876承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:16:45.57ID:ZaX9YawC 事業継続して仮に認可取れても裁判漬けの日々だろし
二週間以上、関係ない円までロックして通貨も売買不可
そんな危険な所誰が使うんだ
二週間以上、関係ない円までロックして通貨も売買不可
そんな危険な所誰が使うんだ
877承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:16:49.84ID:xDztCTNI jpyと仮想通貨じゃ横領した際の罪の重さが違うからな
仮想通貨だけなら執行猶予もあり
仮想通貨だけなら執行猶予もあり
879承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:17:35.97ID:ghVz9Yea アルトコイン買うお金がないので閉めますかなぁ数字だけだったやつ
880承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:17:43.67ID:Pcd9TYVX881承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:18:11.37ID:Ckc66kAV 嫌な予感しかしない
882承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:18:37.41ID:FMUkqCOw 日本円返ってきたからメシウマ勢に入れて欲しいんだけどまだ新規メンバー募集してる?
883承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:18:50.73ID:cdGqydDS 日本円は法律が守る
仮想通貨は治外法権
仮想通貨は治外法権
884承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:19:16.79ID:VE8GWZp7 上がると言ってた馬鹿は息してる?w
885承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:19:31.02ID:jRQwkTad いつ会見よ
886承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:19:33.41ID:D+uMuK2M おい囚人共!釈放されたかい?
887承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:19:56.95ID:PYNkdbZ6 日本円だけ返金ってwww
やっぱ火葬餅は単なる情弱だったかw
やっぱ火葬餅は単なる情弱だったかw
888承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:20:02.93ID:gF+ZgFBH 会見ま〜ん記者「被害者のお気持ちをおきかせください!」
889承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:20:05.99ID:8CFvgKQ4 今日も大塚が「聞こえませ〜ん、もっと大きな声でお願いします」と何度言われることか
890承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:20:08.74ID:NgL9nHk5 和田さんはちゃんと詫びると思うな
あれからしばらく会見を開かなかったのは出金させるという行動で誠意を示したからや
まだ課題はあるがこれは希望があるわな
あれからしばらく会見を開かなかったのは出金させるという行動で誠意を示したからや
まだ課題はあるがこれは希望があるわな
892承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:21:05.85ID:sx5dSu9b 現状では強制ガチホ勢かネム勢かどちらかしか救えませんって事かね
893承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:21:07.38ID:IoeKr/Zj 逆に今日cisはコインチェックに入金したのかwww
割安のBTCを買いまくってそうww
割安のBTCを買いまくってそうww
894承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:21:28.05ID:drrHZpke 日本円だけ返して[緊急]会見ってもしかして・
896承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:21:47.61ID:Ckc66kAV 会見ってどこで放送するの?アベマ?
897承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:21:52.36ID:8CFvgKQ4 今日の会見は
和田「私や社員に対する名誉毀損を訴えていきます」
これだな
和田「私や社員に対する名誉毀損を訴えていきます」
これだな
898承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:21:54.70ID:bmAzfGHM 和田ちゃんのビジュアルどうなってるか楽しみ
899承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:21:54.74ID:5T0vK96J 会見の内容って業務改善策を金融庁に報告した関連しか思い浮かばないんだが
あとは今後の対応とか
あとは今後の対応とか
900承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:21:59.43ID:Gw5EfbUv cisの行動わかんねえ
901承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:22:02.52ID:KvlXIsIC >>893
落ちるのわかってたんやろなぁ
落ちるのわかってたんやろなぁ
902承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:22:03.30ID:i03kUbDW このビットコインの下げと会見は関係ないよな?
会見するってだけでこんな世界が下がらないだろ
会見するってだけでこんな世界が下がらないだろ
903承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:22:19.21ID:UZz/wkNs904承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:22:23.29ID:ECQVh6Z4905承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:22:26.97ID:Pcd9TYVX まあCCのBTCホルダーは一旦売るだろうね
どんな内容にせよ会見のイメージが悪すぎる
どんな内容にせよ会見のイメージが悪すぎる
907承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:22:58.77ID:njPaXTOH アビトラ狙いやろ激安やしな
和田が会見中ニヤニヤしてたらお前ら察するだろ
909承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:23:17.37ID:i6F5vzZN 本日、取引の実態のない、瀬戸内ファンドが
出資金を横領して逃亡
本日3000万円の支払いを命じた詐欺、横領事件。
コインチェックおの未来になるかどうかの瀬戸際
出資金を横領して逃亡
本日3000万円の支払いを命じた詐欺、横領事件。
コインチェックおの未来になるかどうかの瀬戸際
912承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:23:33.35ID:dmTsF81O 出金まだかーー!!
913承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:23:41.73ID:2a01Zps+ 会見どこで見れるの?
アンカー見れないからアンカーなしで教えてくだしぃ!
アンカー見れないからアンカーなしで教えてくだしぃ!
914承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:23:44.23ID:FpLdTWf6 だってさ、どの業者にBTC移せばいいのよ?
どこも、ザルっぽいし
ALTが動かせるようになったら動くよ
どこも、ザルっぽいし
ALTが動かせるようになったら動くよ
915承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:24:11.19ID:LcuLEbbz >>913
ツイキャスライブ
ツイキャスライブ
916承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:24:19.35ID:5T0vK96J917承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:24:20.10ID:89xUJsLX918承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:24:31.44ID:dmTsF81O >>914
CE
CE
919承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:24:33.23ID:ECQVh6Z4 >>914
ウォレット移せばいいだろ
ウォレット移せばいいだろ
920承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:24:34.01ID:Umkrve/F 会見は見れますよ!見れるんでよ
921承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:24:38.48ID:50C/05pV 現金組みっす!!仲間として最後まで行方を見届けたいっすwww
922承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:24:46.15ID:8CFvgKQ4 会見の禁止ワード 検討中 株主と相談
923承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:24:50.40ID:i6F5vzZN925承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:25:05.85ID:mYrHtmaI 安価でレス消えてるやつはitestで見れば?
926承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:25:31.54ID:i6F5vzZN927承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:25:34.24ID:a7zD/c7Z 和田 金融業界引退
928承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:25:38.25ID:NgL9nHk5 会見を気持ち良く拝聴するためにそろそろシャワー浴びてくるわ
和田さん、待ってるで
和田さん、待ってるで
929承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:25:41.42ID:TJdiiwck >>871
略してセックス
略してセックス
931承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:25:50.85ID:dmTsF81O >>926
はぁ?ばばぁやんけ
はぁ?ばばぁやんけ
932承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:25:59.62ID:hwUXV/Uh933承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:26:29.39ID:/ah72Dsk 何時から?
934承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:26:31.54ID:FMUkqCOw 高みの見物がこんなに気持ちいいなんておちんぽみるくでちゃうよおおおお
935承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:26:39.21ID:Pcd9TYVX 責任の所在の明確化
ここが楽しみ
誰に責任なすりつけるんだろうw
ここが楽しみ
誰に責任なすりつけるんだろうw
936承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:26:41.71ID:IoeKr/Zj やはり大金を掴む奴は
大衆と逆を行くか、cisみたいに
大衆と逆を行くか、cisみたいに
937承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:26:54.82ID:TME5yZae 20時じゃね
938承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:26:57.47ID:HQJlZBpp どこで放送するかわからんな
939承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:27:01.11ID:JyuFTOcE 日本円返ってきた人はまだ仮想通貨続けるの?
942承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:27:21.22ID:50C/05pV943承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:27:22.43ID:i6F5vzZN944承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:28:08.92ID:FpLdTWf6945承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:28:10.12ID:cdGqydDS こりゃ、
仮想通貨通貨持ちはツラい発表になりそうだな。
日本円は日本が守る!
仮想通貨通貨持ちはツラい発表になりそうだな。
日本円は日本が守る!
946承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:28:15.93ID:i6F5vzZN >>941
利用者に対して圧倒的な加害者wwwwwwww
利用者に対して圧倒的な加害者wwwwwwww
947承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:28:21.48ID:gHM2RAzy948承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:28:29.42ID:dmTsF81O >>940みんな筋肉2929って騒いでるやろ
953承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:30:17.32ID:Pcd9TYVX954承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:30:38.78ID:8CFvgKQ4 今後はどこで買ってもその後自分のウォレットに移す習慣を付けろ 安心なとこなんて無いと思え
956承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:30:44.02ID:cdGqydDS 仮想通貨は誰も保証してない
957承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:30:47.03ID:dmTsF81O まぁ口座いっぱい作っては分散させるのが正解やろな
958承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:32:22.03ID:FpLdTWf6959承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:32:53.14ID:w5gTFYwh 早めの半さんきて…
960承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:33:23.54ID:FpLdTWf6961承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:33:46.30ID:ZLBuc5b4962承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:34:28.00ID:ansQyic9 出金って言っても1億チョイだろ
倒産だな
倒産だな
963承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:34:40.17ID:ECQVh6Z4 >>954
無理だろうな
絶対またどっか盗まれたら大人数が駄々こねる
情弱は学ばないよ
私は保有通貨分のウォレット持ってるけど、周りでcc使ってて和田ふざけんなとか言いまくってる人ら誰もウォレット作ってないの見て思った
現状ccはスマホアプリで完結してる層が予想以上に多いと思う
そういう層は得てしてパソコンの操作に疎いからウォレットの作り方なんか調べてもわからないしもっと言うと調べもしない
無理だろうな
絶対またどっか盗まれたら大人数が駄々こねる
情弱は学ばないよ
私は保有通貨分のウォレット持ってるけど、周りでcc使ってて和田ふざけんなとか言いまくってる人ら誰もウォレット作ってないの見て思った
現状ccはスマホアプリで完結してる層が予想以上に多いと思う
そういう層は得てしてパソコンの操作に疎いからウォレットの作り方なんか調べてもわからないしもっと言うと調べもしない
964承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:34:45.62ID:cdGqydDS 日本円は国が守るが
仮想通貨は誰か守るんだ?
ただの文字列
仮想通貨は誰か守るんだ?
ただの文字列
965承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:34:54.09ID:dmTsF81O >>961
厳しいな
厳しいな
966承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:35:37.18ID:4ygeRi2P jpy返しましたので
なんとか承認おろしてくださいアピ会見
なんとか承認おろしてくださいアピ会見
967承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:36:13.70ID:vLLfy5UY 普通に考えて今日提出した報告書の内容話すんだろ
968承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:36:14.24ID:gDb1jAv0 アドレスはったらエラー出るから貼れないけど
コインチェック社記者会見(20:00〜)についてはニコ動で準備中とのこと
コインチェック社記者会見(20:00〜)についてはニコ動で準備中とのこと
969承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:36:50.37ID:Pcd9TYVX 緊張してるんだろうなー
和田・大塚くん頑張ってw
和田・大塚くん頑張ってw
970承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:37:15.83ID:YXzHbwWG971承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:37:26.04ID:JLns6rUB アベマでやるんじゃない?
前回もやってたし
前回もやってたし
972承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:37:53.43ID:bKedW8lS ニコニコは追い出し糞画質で見てられない
アベマでやらないの?
アベマでやらないの?
973承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:38:57.25ID:dmTsF81O ニコニコしながらお金返しましたよと言う
974承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:41:12.29ID:VhFKymDc で、ここ倒産するの?
975承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:41:22.26ID:FpLdTWf6 ハードウォレット前提なら、
資金を証券会社に戻したほうがいいのかなぁ..
難しいのぉ...
資金を証券会社に戻したほうがいいのかなぁ..
難しいのぉ...
976承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:41:40.98ID:fwmBuVKu 300億も引き出し要請来たのか
977承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:42:01.81ID:ansQyic9 大量の暗号通貨抱えて沈め
コインチェック
コインチェック
978承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:42:22.12ID:89xUJsLX >>970
取引所は沢山あるのにCCの意味が
取引所は沢山あるのにCCの意味が
979承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:42:49.63ID:FpLdTWf6 M資金になるのか..
980承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:42:51.09ID:ansQyic9 20時
コインチェックに幕
コインチェックに幕
981承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:43:57.80ID:m2JwlkMb ぼくまだ出金できてないのまって!!!!
982承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:44:03.11ID:aHAXdgyG 開幕
983承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:44:11.63ID:BfltBSMv アベまでやらんかな
ニコニコは追い出されそうだし
ニコニコは追い出されそうだし
984承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:44:16.99ID:vTQ301O7985承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:44:37.04ID:BfltBSMv IDかぶっとるw
986承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:44:50.32ID:DIAvo2Vb ここは常にネガティブだが金融庁に書類出したぞドヤみたいな感じの会見でしょ
987承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:45:05.22ID:PfY9470/ お前らの金持って高飛びしたらおもろかったのに
989承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:46:18.15ID:8KGUkia+ 早くコインを送金させろや
bitbankに乗り換えます
さようならみなし業者
bitbankに乗り換えます
さようならみなし業者
990承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:46:29.49ID:JdjBRW23 うめますか
991承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:47:12.79ID:YXzHbwWG992承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:48:12.93ID:9q1hqnE6 俺もビットバンク行くわ
993承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:48:25.48ID:JdjBRW23 うめけんま
994承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:48:28.43ID:i6F5vzZN >>987
100パー死んでたな
100パー死んでたな
995承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:48:51.55ID:JdjBRW23 995なら大塚とディープキス
997承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:49:24.28ID:XSUWJmEl >>962
300億な
300億な
998承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:49:31.73ID:fiqwV6Jr 映画化決定
999承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:49:39.75ID:JdjBRW23 998なら大塚と69
1000承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:49:40.82ID:hwUXV/Uh 【CC】コインチェック 176 【Coincheck】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518451115/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518451115/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 6分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 6分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]