結構真面目な質問なんですが聞いてもらえませんか?
15000リップルが送金途中で止まってる状態なんですが、今後のCCのアナウンスが
先に売買が可能になるか
先に送金が可能になるか
なんですが、万が一、売買が先になった場合はさっさと売って出金すべきですか?
手数料があまりにも高すぎてあまりコイン枚数へらしてbbに移したくありません。
同じような境遇の方や識者の方はアドバイスください。よろしくお願いします。