なんでこのスレの住人だけ頑なにJPYで買いたがるの?
BTCで買うと死ぬの?
国内に限定するならBFのBTC建てしかほぼ選択肢ないと思うんだけど(それでも出来高少なくて微妙)販売所しか見てないの?
いつの間に簡単な事調べもしない素人の集団になったの?