Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
前スレ
【ETH】イーサリアム 81【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518000066/
乞食行為、コイン配布はご法度です
どうしてもやりたければ以下でどうぞ
【貧乏】コインを恵んで貰うスレ【神待ち】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511714028/
【ETH】イーサリアム 82【Ethereum】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/13(火) 05:11:48.21ID:b7YVSi13
2承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:52:26.96ID:4abmSeKM これ今やすいのか?
2018/02/13(火) 07:14:13.31ID:QNZhPe2M
あがりゅ・・
4承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:40:25.26ID:+yAfZ7nS 【重要】
今日からCCで日本円のみ出金開始、投資家の期待集まる
日本円出金申請だけで300億円、仮想通貨を買う予定だった円が投資家の手に戻る 諦めかけていたお金が帰ってくる
しかも今は、凍結された時より遥かに格安な相場
専門家は、「少なくとも約80パーセント、240億円は再び仮想通貨を購入するでしょう。今はCC凍結時と比べてかなり安い」と見ている。
↑
俺の525万円も含まれてるが、俺はZAIFでBCHとイーサ買いまくるぜ!
今日からCCで日本円のみ出金開始、投資家の期待集まる
日本円出金申請だけで300億円、仮想通貨を買う予定だった円が投資家の手に戻る 諦めかけていたお金が帰ってくる
しかも今は、凍結された時より遥かに格安な相場
専門家は、「少なくとも約80パーセント、240億円は再び仮想通貨を購入するでしょう。今はCC凍結時と比べてかなり安い」と見ている。
↑
俺の525万円も含まれてるが、俺はZAIFでBCHとイーサ買いまくるぜ!
5承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:49:53.09ID:FIfzhP/J2018/02/13(火) 10:41:42.32ID:OWFRze7P
2018/02/13(火) 12:07:48.34ID:RTihHXKV
バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/XvwDep
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/XvwDep
2018/02/13(火) 20:55:28.03ID:Z+WcDOkF
★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
9承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:13:16.46ID:7Nno5IyF >>1乙
10承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:16:25.38ID:iV7Nqm2+ スレタイが変わってる
建てるならちゃんとやれやクソ無能が
建てるならちゃんとやれやクソ無能が
2018/02/13(火) 21:19:40.11ID:qJ/l6sKA
Neoって何がEthよりいいの?
13承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:26:20.49ID:RH4ArzGB イークラ上がってるし
ビッコからイーサに移してみたやで😉
ビッコからイーサに移してみたやで😉
2018/02/13(火) 21:27:16.52ID:7Nno5IyF
同じくBTCからETHに引っ越した
15承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:30:38.05ID:uF2+08X5 >>11
NEO記事でてるから読んどけ
http://coinpost.jp/
>>14
次はNEOに引っ越しだな
知名度が高い方がいいならイーサのままでいいだろうけど
イーサもビットコインと同じ旧式になるかも
NEO記事でてるから読んどけ
http://coinpost.jp/
>>14
次はNEOに引っ越しだな
知名度が高い方がいいならイーサのままでいいだろうけど
イーサもビットコインと同じ旧式になるかも
16承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:37:12.85ID:PjmtxoA2 知名度は最重要だぜ! 世界で7番目に高い山なんてほとんどの人が知らないだろ?
2018/02/13(火) 21:38:44.14ID:qJ/l6sKA
致命的って、ちょっと言葉が違うな。
現時点でETHに対して優位性があっても、それを保てないってこと。
現時点でETHに対して優位性があっても、それを保てないってこと。
19承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:38:54.81ID:1TSDHtbR イーサw イーサw イーサっさw
NEOw
NEOw
20承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:43:17.64ID:mo8+q9vf >>16
2番目も知らんけどなw
2番目も知らんけどなw
22承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:50:21.36ID:PjmtxoA2 >>20 世界で2番目に高い山は、K2(中国名チョゴリ) 8610m(カラコルム山脈)
世界で7番目に高い山は、探したけどわからなかったww
と言うことで知名度1番のビットコが最強
世界で7番目に高い山は、探したけどわからなかったww
と言うことで知名度1番のビットコが最強
23承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:50:55.81ID:UujnyA4V25承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:51:47.15ID:UujnyA4V26承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:56:52.89ID:qmajLSa/ うそこくでねー。
2018/02/13(火) 22:00:40.16ID:JRr6rBZZ
じゃあ八甲田山
28承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:01:25.44ID:uF2+08X5 山スレになってしまった
29承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:19:01.93ID:corMlQfG NEO推しの奴が頻繁に現れるがETHがセレニティになってもなお勝てるのか?
フリーザの途中形態より上だからってオラついて結局やられたピッコロみたいになるんじゃないのか?
フリーザの途中形態より上だからってオラついて結局やられたピッコロみたいになるんじゃないのか?
2018/02/13(火) 22:24:49.23ID:BowdpscA
イーサスレの皆さんこんにちは!
Dapps面白いものがたくさん開発されてますね!
今イーサエモンをプレイしてるんですが処理が遅いんですね。手数料も高いです
お手数ですがイーサリアムがいつごろ処理能力上がるのか教えていただけませんでしょうか?
Dapps面白いものがたくさん開発されてますね!
今イーサエモンをプレイしてるんですが処理が遅いんですね。手数料も高いです
お手数ですがイーサリアムがいつごろ処理能力上がるのか教えていただけませんでしょうか?
2018/02/13(火) 22:28:48.18ID:On7eHav9
目先の小粒な利益に目が眩んだ初心者や勘違い投機目的の奴らがレート下げまくってるよなw
34承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:36:09.42ID:PjmtxoA2 >>32 ヴィタリック・ブテリンに電話しろ
35承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:19:20.85ID:1TSDHtbR イーサw イーサw イーサっさw
ビットこw
ビットこw
2018/02/13(火) 23:22:32.28ID:qJ/l6sKA
ここも雰囲気大分変わったね。
昨年からずっと将来性に期待してガチホしていた奴もいなくなったのかな。
昨年からずっと将来性に期待してガチホしていた奴もいなくなったのかな。
39承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:27:53.57ID:WvWl40st イーサはたしかに良いと思うけどさ、それに高値がつくかどうかは話が別だからな。
2018/02/13(火) 23:30:54.60ID:qJ/l6sKA
2018/02/13(火) 23:35:01.50ID:qJ/l6sKA
>>39
その実力にしてもまだまだだからなぁ。
キラーコンテンツのICOは魔界になってしまったし、今は本来の性能を高めることが重要。
POSに移行して、スケーラビリティの問題を根本解決してからが本番だと思うぞ。
その実力にしてもまだまだだからなぁ。
キラーコンテンツのICOは魔界になってしまったし、今は本来の性能を高めることが重要。
POSに移行して、スケーラビリティの問題を根本解決してからが本番だと思うぞ。
2018/02/13(火) 23:35:58.93ID:Gw5EfbUv
与沢も最近ビットコの話しかしてないしな
結局ビットコだけでいいんだよ
結局ビットコだけでいいんだよ
43承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:41:34.58ID:PCJhYy65 お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
2018/02/13(火) 23:41:40.31ID:qJ/l6sKA
2018/02/13(火) 23:53:48.95ID:Gw5EfbUv
2018/02/13(火) 23:59:44.03ID:qJ/l6sKA
2018/02/14(水) 00:03:08.98ID:AD9UF1ac
チョコは要らんからイーサくれないかな
48承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:09:01.86ID:3nseLZBy 一蓮托生w
49承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:09:21.68ID:F7IAF0p2 octoinは絶体に許さないよ
2018/02/14(水) 00:19:40.98ID:HNeSOH6Z
俺ふと思ったのだけどBTCでいいのでは ICO目当ての買い規制されそうだし
51承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:35:36.01ID:3nseLZBy2018/02/14(水) 00:57:03.67ID:CGi472k6
ザイフの買い店板うぜー
さっきから250枚くらい約定近づくと消え、また出てくる
これ名物なの?
さっきから250枚くらい約定近づくと消え、また出てくる
これ名物なの?
53承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:22:33.68ID:U7gc3Jfs 無職が遺産で遊んでるだけだぞ
2018/02/14(水) 01:25:31.14ID:QuuCj0ii
あれはずっといるよ
儲かるのかね
儲かるのかね
55承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:40:40.40ID:EZHD8Wpw 963承認済み名無しさん2018/02/13(火) 19:06:22.82ID:g5W64cDb>>970
ビッグニュース見たか!!!!?
チェーン同期すっげー時間かかってただろ?
それが
次のgeth updateで
light modeだと40秒
fast modeだと4時間くらいで完了するらしい
とてつもないことだよこれは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごいすごすぎる!!!!!!!!!!!!!!
↑何がどうすごいんだ?w
ビッグニュース見たか!!!!?
チェーン同期すっげー時間かかってただろ?
それが
次のgeth updateで
light modeだと40秒
fast modeだと4時間くらいで完了するらしい
とてつもないことだよこれは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごいすごすぎる!!!!!!!!!!!!!!
↑何がどうすごいんだ?w
5655
2018/02/14(水) 03:47:26.31ID:EZHD8Wpw 何がすごいのかわからんし、
それでイーサリアムが爆上げするとでも?w
ぷぷぷ
それでイーサリアムが爆上げするとでも?w
ぷぷぷ
57承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:52:59.63ID:3nseLZBy すげーw
2018/02/14(水) 04:00:13.64ID:DwzMvslH
スレタイ「イーサリアム82」ってなんだよ
2018/02/14(水) 04:08:07.39ID:LCAM04JV
61承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:34:44.57ID:exojyKMf62承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:22:08.88ID:g8lXyTsu 日本円で買えるとこってザイフが最強なん?
他にいいとこないんか?
他にいいとこないんか?
2018/02/14(水) 08:32:03.98ID:Waf/LxYm
前のウォブボットの3月に上がるってなんとなくリアルだな
64承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:37:27.48ID:u/nyxZUI スレタイを変えるなゴミ
無能は二度とスレ立てんなよ
無能は二度とスレ立てんなよ
65承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:09:18.18ID:dH5JEcoO >>62
セキュリティ怖いけどけね
セキュリティ怖いけどけね
2018/02/14(水) 09:11:33.51ID:SEaiRVBi
>>62
ガチホならbfでいい。状況によって売買というか取引したいのならザイフがオススメ。bfは絶対厳禁。販売しかないのと、ボッタクリなスプレッドで勝てない。
ガチホならbfでいい。状況によって売買というか取引したいのならザイフがオススメ。bfは絶対厳禁。販売しかないのと、ボッタクリなスプレッドで勝てない。
2018/02/14(水) 09:16:28.94ID:SEaiRVBi
>>62
ちなみにだが、現時点でbfでイーサを買おうとすれば1枚97万円。売れば92万円。
たった今97万円で買えば、売ってプラスになるには、そうとう高騰しないとマイナス。
まぁここのやつらでbfで買ってるアホはおらんやろ
ちなみにだが、現時点でbfでイーサを買おうとすれば1枚97万円。売れば92万円。
たった今97万円で買えば、売ってプラスになるには、そうとう高騰しないとマイナス。
まぁここのやつらでbfで買ってるアホはおらんやろ
2018/02/14(水) 09:26:41.06ID:SEaiRVBi
寝ぼけてた(笑)
9万7千円と9万2千円な。
9万7千円と9万2千円な。
69承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:35:46.71ID:NFxDWJ2T どうしちゃったかとオモタw
2018/02/14(水) 10:30:13.49ID:kmX4feyz
zaifに、0.1eth送金したら、12 confirmation って書いてるけどそんなもんかね。
2018/02/14(水) 10:44:46.32ID:Waf/LxYm
イーサ伸びるだろうけどまだ先っぽいな
72承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:06:01.88ID:agoinhul 早く春が来ないかな いろんな意味で
2018/02/14(水) 11:15:21.55ID:pIpU8MuF
イークラ何でこんなに上がってまんの?
2018/02/14(水) 11:27:09.31ID:plDnDDJL
HFあるから
2018/02/14(水) 11:28:17.52ID:gwe3k//x
イークラのHFって確定情報?
76承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:31:54.51ID:3nseLZBy イーサw イーサw イーサっさw
ビットこw
ビットこw
77承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:43:24.32ID:3KASoCxs ビットコイン上がってるなぁ
ビットコインにしようかな
ビットコインにしようかな
79承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:03:03.08ID:3nseLZBy2018/02/14(水) 12:14:00.36ID:KzetF6nl
なんでこのスレの住人だけ頑なにJPYで買いたがるの?
BTCで買うと死ぬの?
国内に限定するならBFのBTC建てしかほぼ選択肢ないと思うんだけど(それでも出来高少なくて微妙)販売所しか見てないの?
いつの間に簡単な事調べもしない素人の集団になったの?
BTCで買うと死ぬの?
国内に限定するならBFのBTC建てしかほぼ選択肢ないと思うんだけど(それでも出来高少なくて微妙)販売所しか見てないの?
いつの間に簡単な事調べもしない素人の集団になったの?
2018/02/14(水) 12:44:07.76ID:/9aHBOgs
このままじゃ、イークラと入れ変わっちゃうよ〜
83承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:46:12.31ID:dH5JEcoO84承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:01:03.63ID:agoinhul 初めて買う人にはビットコ建ては、難しい そもそもビットコ建ての意味が分からないはず
2018/02/14(水) 14:17:46.17ID:4/I3/2Kf
ETH/JPY=ETH/BTC × BTC/JPY
結局なにも変わらんけど
ZaifのETH/JPYペアなんて板が薄すぎてお話にならない
結局なにも変わらんけど
ZaifのETH/JPYペアなんて板が薄すぎてお話にならない
86承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:21:29.92ID:KlCfOO4w 下がってきた
2018/02/14(水) 15:33:20.61ID:3wDMEfdM
皆さん、私の予言通りイークラが暴騰してますね♦︎_♦︎👍
イークラの発行枚数はイーサと同じ9900万枚です♦︎_♦︎
イーサと同じ需要を獲得するのは現状難しいですが、
発行枚数による伸び代、ポテンシャルは理論値としてイーサと同じだと言えます♦︎_♦︎👍
イークラの発行枚数はイーサと同じ9900万枚です♦︎_♦︎
イーサと同じ需要を獲得するのは現状難しいですが、
発行枚数による伸び代、ポテンシャルは理論値としてイーサと同じだと言えます♦︎_♦︎👍
88承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:36:22.55ID:dH5JEcoO >>87
お前、2月の中旬にはイーサ15万超えるとか言ってなかったか?w
お前、2月の中旬にはイーサ15万超えるとか言ってなかったか?w
89承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:38:05.10ID:agoinhul 1週間ヨコヨコでつまんない たまにはビットコ100万超えろよ
2018/02/14(水) 15:55:17.77ID:AD9UF1ac
7月から12月までずっとレンジだったやん…
2018/02/14(水) 16:12:05.73ID:2syzi1oT
最近5ちゃん壊れてませんか?♦︎_♦︎
レスが透明になってしまうんですよね
虫食いだらけです🐛
レスが透明になってしまうんですよね
虫食いだらけです🐛
2018/02/14(水) 16:29:13.42ID:JcfS46zz
イークラって完全上位互換なん?
2018/02/14(水) 16:52:45.07ID:2syzi1oT
枚数買えるので夢みれるというのもあるでしょう♦︎_♦︎b
2018/02/14(水) 17:23:09.55ID:e4O3VDt5
イークラってプロダクトも少ないしセレニティとかもないよね
完全下位互換にしか見えない
完全下位互換にしか見えない
2018/02/14(水) 17:45:11.32ID:fCnGDL/i
何を買おうがビットコ連動で意味なし
2018/02/14(水) 17:47:59.38ID:KJRjqwC7
えっこのスレ日本円で販売所から買うのがスタンダードなのか
マジ?
マジ?
2018/02/14(水) 17:49:05.71ID:+d8ooS6h
好きに買えば良いでしょ
2018/02/14(水) 17:51:23.63ID:lFbdVFPC
12月以降ガイジの巣になっちゃったからしゃーない
2018/02/14(水) 17:55:19.23ID:fCnGDL/i
ガイジみたいな上げ方したんだから仕方ない
102承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:03:33.28ID:+d8ooS6h 意味わからない
103承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:11:07.87ID:6nHOEN2f エアプか種10万円マン
104承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:45:45.42ID:xyzzVNjh 最近ずっとヨコヨコだなー
105承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:46:18.09ID:fCnGDL/i まあチャート見る時間減っていいな、他のことやろう
106承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:49:49.25ID:8vMozUhR 変化なさすぎてつまらないな。ちょっと振ったと思っても、短期的にはほぼ横ばい。マイナスになるより全然いいけど。
107承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:00:08.18ID:agoinhul 大暴落してから規制のニュースもほとんど出て来ないどころか
むしろ仮想通貨を擁護するニュースもちらほら。
意図的なものを感じる。
むしろ仮想通貨を擁護するニュースもちらほら。
意図的なものを感じる。
109承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:06:07.25ID:WDRqjBcx 増えんなぁ、減らんなぁ、イーサしてるわほんま。
110承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:09:10.33ID:s+HO07O2 100万円がはした金に思えてきていてやばい
投資に限定してだが完全に金銭感覚狂った
生活のほうは100円単位で節約してるのに
投資に限定してだが完全に金銭感覚狂った
生活のほうは100円単位で節約してるのに
111承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:10:00.05ID:agoinhul あの時、もっと買っておけば良かったって後悔するんだろうな〜
と思いつつ今は買い増しする気が起きない
と思いつつ今は買い増しする気が起きない
112承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:17:07.33ID:/+4+JwG7 ザフトがイナゴ上げしてるぞ
113承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:45:11.64ID:DwzMvslH イークラは吹いたら売り
買うならもっと早めに仕込んどかないと
まして今は仮想通貨全体の地合いがあまり良くないんだし
買うならもっと早めに仕込んどかないと
まして今は仮想通貨全体の地合いがあまり良くないんだし
114承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:46:42.64ID:h65VDlES そろそろイーサロケットに点火しそう
116承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:50:15.20ID:EFOyy7AI イーサは16日のハッカソンから爆上げするぞ
117承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:25:20.24ID:3nseLZBy わーw
.__
((ヽ|・∀・|ノ
|__| ))
| |
わ
安
笑
笑
笑
""""""""""""""""""""""""""""
イーサンw
.__
((ヽ|・∀・|ノ
|__| ))
| |
わ
安
笑
笑
笑
""""""""""""""""""""""""""""
イーサンw
118承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:27:04.61ID:NmkWxIla 今からライトコイン買うのは養分
下げたからと言って今からイークラ買うのは論外
下げたからと言って今からイークラ買うのは論外
119承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:27:52.10ID:rTaxrOeJ 1000万イーサにぶっこんだんだけどいつ億れるの?
120承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:29:44.99ID:6nHOEN2f 3年後
121承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:29:51.44ID:2syzi1oT 3月初旬に15万行きます♦︎_♦︎🚀
しかし直ぐにビットコインが大暴落しますので、高掴みボーイは15万で売り、
そして底値付近で買い直して下さい♦︎_♦︎👍
多分G20の流れも考慮して下さい📉
しかし直ぐにビットコインが大暴落しますので、高掴みボーイは15万で売り、
そして底値付近で買い直して下さい♦︎_♦︎👍
多分G20の流れも考慮して下さい📉
122承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:39:30.51ID:bySRyVfo イーサリアムクラシックはハードフォーク予定で爆上げしたというのに
イーサリアムはゼロで何やってたの?
イーサリアムはゼロで何やってたの?
123承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:42:21.79ID:2syzi1oT 3月からICOの規制が入りライセンス制となるのでICO案件が激減します♦︎_♦︎
イーサの需要も減り、スキャム案件達はイーサを売っぱらってトンズラします♦︎_♦︎
イーサはナイガアガラを起こし5万を割る可能性が有ります♦︎_♦︎
✝予言です✝
イーサの需要も減り、スキャム案件達はイーサを売っぱらってトンズラします♦︎_♦︎
イーサはナイガアガラを起こし5万を割る可能性が有ります♦︎_♦︎
✝予言です✝
124承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:54:21.16ID:YOdgLWSh また6万行くか
125承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:56:39.68ID:cfigmmWe イークラ5万いく?
126承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:25:37.37ID:s+HO07O2 これなんで値下がりしてんの?
127承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:29:14.43ID:2syzi1oT してないです♦︎_♦︎👍
https://i.imgur.com/NEcDj4V.jpg
https://i.imgur.com/NEcDj4V.jpg
128承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:30:02.56ID:NdNsVOl6 6万円台って当分お目にかかれない?
もう少し買い足しときたかった……
もう少し買い足しときたかった……
129承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:33:48.51ID:agoinhul 何かすごい悪いニュースでもないと6万台にならないよね
130承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:36:01.92ID:2syzi1oT >>123
>3月からICOの規制が入りライセンス制となるのでICO案件が激減します♦︎_♦︎
>イーサの需要も減り、スキャム案件達はイーサを売っぱらってトンズラします♦︎_♦︎
>イーサはナイガアガラを起こし5万を割る可能性が有ります♦︎_♦︎
>✝予言です✝
>3月からICOの規制が入りライセンス制となるのでICO案件が激減します♦︎_♦︎
>イーサの需要も減り、スキャム案件達はイーサを売っぱらってトンズラします♦︎_♦︎
>イーサはナイガアガラを起こし5万を割る可能性が有ります♦︎_♦︎
>✝予言です✝
131承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:46:11.91ID:agoinhul 予言が当たったこと1度も無いような気がするんだけど気のせい?
132承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:53:55.45ID:NdNsVOl6 だよね
めんどくさがってJPY入金しなかったのが悪いけど今買う気にならないなー
めんどくさがってJPY入金しなかったのが悪いけど今買う気にならないなー
134承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:57:00.90ID:ZIq9HaTC イーサなんか調子悪くね?
135承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:57:36.81ID:2syzi1oT ちゃんと予言コピーしておいて下さいね♦︎_♦︎b
136承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:59:10.38ID:XCh3shDw 当然預言がはずれたら二度とこのスレでレスしないで消えてくれるんだよな?
出来ないなら最初から出しゃばるなよ
出来ないなら最初から出しゃばるなよ
137承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:02:13.42ID:2syzi1oT138承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:17.53ID:di6VUw2G なんで上がってるんだろう?
139承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:12:13.67ID:DwzMvslH アメリカでテロ発生
有事の仮想通貨買い
有事の仮想通貨買い
140承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:20:58.05ID:U7gc3Jfs なんで顔文字ガチガイジ復活してんの?
宣言通り二度と現れんなや
お前がいる限り上がる気がしねーわ
宣言通り二度と現れんなや
お前がいる限り上がる気がしねーわ
141承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:24:44.01ID:U7gc3Jfs だいたいg20がico規制だけで終わるなら暴落はしねーわ
142承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:41:42.61ID:ZPhTn1BN 買い増ししたいから一旦下がってほしい
上がるならそれはそれで嬉しいんだけどさ
上がるならそれはそれで嬉しいんだけどさ
143承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:50.82ID:V8zuhub1 そろそろイーサの番だろ
一回休みとかじゃないよね?
一回休みとかじゃないよね?
146承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:46:05.19ID:+7BBx6EY バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/e18cDb
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/e18cDb
147承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:01:52.06ID:861R1Zn0 赤おじー!はゆくきてくれー!
149承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:22:40.24ID:Cmbir3Mu あがる
150承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:26:01.37ID:wIuC2dda 爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
151承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:43:40.34ID:+qeAHJye イーサリマーン!!
153承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:07:52.49ID:LmiC9gWZ 流れ変わったかな?
154承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:39:37.71ID:0YIgzN/T やっと少し上がってきた
155承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:59:21.09ID:001zRyw5 良くも悪くもビットコ次第だな。。
156承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:01:22.41ID:s5eaaQ1P http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518000066/155
155 承認済み名無しさん 2018/02/08(木) 17:16:27.65 ID:xVafSl52
チャートで今後の動きがだいたい予想できる
このまま10万くらいまであがったあと下がり始めて5万割るくらいまで落ちる
それからまた上がって8万くらいまでもどしたあと落ちはじめて3万割るくらいまで落ちる
そのあたりでヨコヨコで緩やかに下がって2万〜3万代で年末までって感じかな
155 承認済み名無しさん 2018/02/08(木) 17:16:27.65 ID:xVafSl52
チャートで今後の動きがだいたい予想できる
このまま10万くらいまであがったあと下がり始めて5万割るくらいまで落ちる
それからまた上がって8万くらいまでもどしたあと落ちはじめて3万割るくらいまで落ちる
そのあたりでヨコヨコで緩やかに下がって2万〜3万代で年末までって感じかな
157承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:13:53.62ID:XWZ6VFnG ビットコイン復活か、9000ドル突破し急騰−新たな最高値期待の声も
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-14/P454PF6TTDS601
仮想通貨ビットコインは14日、一時8.7%高となった。
2日以来で初めて9000ドルを突破し、急騰した。
リップルとイーサリアムはそれぞれ7.6%以上、上昇した。
ライトコインは分裂(フォーク)の観測から一時38%高と急騰した。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-14/P454PF6TTDS601
仮想通貨ビットコインは14日、一時8.7%高となった。
2日以来で初めて9000ドルを突破し、急騰した。
リップルとイーサリアムはそれぞれ7.6%以上、上昇した。
ライトコインは分裂(フォーク)の観測から一時38%高と急騰した。
158承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:15:22.09ID:nYmyc3er なんでこんなイーサだけ赤なんだ?
159承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:21:17.22ID:RTpCVxLy160承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:38:55.16ID:+hA0nKKS ライトコインのハードフォーク終われば戻ってくるさ
161承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:48:37.76ID:3QR4K/Oe 待ってればそのうち イーサに良い風が吹くよ
162承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:00:27.48ID:hoiXAxBo マッマに吸われすぎてつれえな
163承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:05:33.31ID:oU8zSHB4 bf天井アタックマン久々にきてるぞ
突き抜けたらサーキットブレーカー手前までいくから上の方に売り置いとくのおすすめ
突き抜けたらサーキットブレーカー手前までいくから上の方に売り置いとくのおすすめ
164承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:12:48.94ID:hw+bj5UF このままビットコインは3月初旬までに180万を超えます♦︎_♦︎
連動してイーサは15万を超えます💸
前にも言いましたが高値掴みの人はそこで一旦売って下さい💸
そしてビットコインが大暴落しますのでイーサも大暴落します📉
G20の内容も考慮しながら底値を予想して下さい♦︎_♦︎👍
二段階下がって6万から5万になると予想されます💸
連動してイーサは15万を超えます💸
前にも言いましたが高値掴みの人はそこで一旦売って下さい💸
そしてビットコインが大暴落しますのでイーサも大暴落します📉
G20の内容も考慮しながら底値を予想して下さい♦︎_♦︎👍
二段階下がって6万から5万になると予想されます💸
166承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:53:36.09ID:EdCpAkou >>164
わろた
わろた
167承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:03:02.47ID:Akqtlezl フライヤー高いな
168承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:09:18.90ID:oU8zSHB4 スカし気味だけど言いましたよね
169承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:10:23.98ID:rtQPc3vU きたね
170承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:34:55.04ID:RTpCVxLy まっ逆さまに落ちたw
それでもじゅうぶん上げてるけど…何だったんだ
それでもじゅうぶん上げてるけど…何だったんだ
171承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:45:37.86ID:3QR4K/Oe >>164 15万で売ってそのまま上がっていって取り残されたらどうすんの?
もし 予想が大外れしたら お前の仮想通貨で補充してくれるのか?
もし 予想が大外れしたら お前の仮想通貨で補充してくれるのか?
172承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:11:46.36ID:hw+bj5UF >>171
上がる事がメインの話ではありません♦︎_♦︎
大暴落がメインの話です
これは過去のチャートによる予測です
そして大暴落の前には必ず崩れる積み木が積み上がるので上がるという副産物的事象となります♦︎_♦︎👍
怖いのでしたらガチホでいいと思います
自己責任なので最後は自分の采配に委ねて下さい💸
上がる事がメインの話ではありません♦︎_♦︎
大暴落がメインの話です
これは過去のチャートによる予測です
そして大暴落の前には必ず崩れる積み木が積み上がるので上がるという副産物的事象となります♦︎_♦︎👍
怖いのでしたらガチホでいいと思います
自己責任なので最後は自分の采配に委ねて下さい💸
173承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:12:48.45ID:hw+bj5UF まず一年を通してどう考えても3月で取り残されるなんて事はありません♦︎_♦︎
174承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:21:39.34ID:Wv/J6kgT 神戸・福原エリアトップクラスの人気を誇る
『 ビギナーズ 』
和歌山に降臨!!
圧倒的美少女☆和歌山最高レベル
顧客満足度No.1宣言!!
興味のある方は、「和歌山ビギナーズ」で検索♪
『 ビギナーズ 』
和歌山に降臨!!
圧倒的美少女☆和歌山最高レベル
顧客満足度No.1宣言!!
興味のある方は、「和歌山ビギナーズ」で検索♪
175承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:21:39.78ID:9sefdne0 13万ぐらいは余裕で行きそうやな
176承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:29:55.72ID:9sefdne0 BTCがうまいこと波に乗れば120から150万ぐらいまでは回復するんじゃないかな
100万が心理的抵抗になってたしそこ超えられたのは大きい
100万が心理的抵抗になってたしそこ超えられたのは大きい
177承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:34:36.10ID:3QR4K/Oe 13万くらいが底になってほしい
178承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:36:25.44ID:hw+bj5UF >>123
>3月からICOの規制が入りライセンス制となるのでICO案件が激減します♦︎_♦︎
>イーサの需要も減り、スキャム案件達はイーサを売っぱらってトンズラします♦︎_♦︎
>イーサはナイガアガラを起こし5万を割る可能性が有ります♦︎_♦︎
>✝予言です✝
これ覚えておいて下さい👍
>3月からICOの規制が入りライセンス制となるのでICO案件が激減します♦︎_♦︎
>イーサの需要も減り、スキャム案件達はイーサを売っぱらってトンズラします♦︎_♦︎
>イーサはナイガアガラを起こし5万を割る可能性が有ります♦︎_♦︎
>✝予言です✝
これ覚えておいて下さい👍
179承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:39:39.22ID:BwFsI+/e おめーの話なんて誰もまともに聞かないからさっさと消えろ
昨日消えるって言ってたじゃねーか
昨日消えるって言ってたじゃねーか
181承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:40:54.60ID:9sefdne0 ライセンス制になったらICO案件今より増えるよ
ICOが資金調達手段として世界的に認められるって事だから
ICOが資金調達手段として世界的に認められるって事だから
183承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:44:37.30ID:78CYUW9M わーw
.__
((ヽ|・∀・|ノ
|__| ))
| |
わ
安
倍
倍
笑
""""""""""""""""""""""""""""
イーサンw
.__
((ヽ|・∀・|ノ
|__| ))
| |
わ
安
倍
倍
笑
""""""""""""""""""""""""""""
イーサンw
184承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:45:14.51ID:9sefdne0 前回はビットコ200万でイーサ18万だったけど、今回ゲタ履いてるから20は超えていくね
185承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:50:12.20ID:343mDy0B186承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:52:05.66ID:3QR4K/Oe187承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:13:08.90ID:7JJO3B0f え?
188承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:19:01.32ID:mIpdICDc 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
189承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:31:59.81ID:BwFsI+/e ガイジのせいで伸びなくなってるから、俺も消えるわ
190承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:36:19.15ID:oU8zSHB4 いそげー
191承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:36:38.45ID:eQFM2meo なんだこれ
bfイーサバグった?
bfイーサバグった?
192承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:36:43.01ID:9P+y/4Rn くそ上がってるやん
193承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:37:22.43ID:2CmPfXVR bfのイーサまたおかしくなってね?ご発注か?
194承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:37:38.96ID:Tf9w1aH3 フライヤーだけムーンやないか
195承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:39:37.98ID:oU8zSHB4 やっぱりサーキットブレーカー手前まで攻めてきたな
196承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:41:41.61ID:L8am5miW 誤発注だったのかな
197承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:42:19.91ID:Mr2vhV12 スクショ忘れたわ 誰か撮った?
198承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:42:22.87ID:eIdPQE4M めっちゃうまかったわ2万もあがったぞ
売って買い増しした
売って買い増しした
199承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:44:01.94ID:N4TcoJqb 一瞬12万になって普通に注文通ったで
200承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:46:42.98ID:DqwzPhMl lightningで1000枚近く成買されてたな
201承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:46:47.53ID:i+cozyO0 >>199
単なるバグ思って手出さんかった!くそ!
単なるバグ思って手出さんかった!くそ!
202承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:47:30.79ID:eSmvLOtJ203承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:48:49.54ID:sm7q3SZF204承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:49:03.06ID:oU8zSHB4 かねもてぃの錬金術(に乗っかる我々)
今回が初めてじゃないぞチャート見ろ
今回が初めてじゃないぞチャート見ろ
205承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:59:11.94ID:nxPrCRYj https://dotup.org/uploda/dotup.org1463958.png.html
ビッフラだとイーサのスプレッド大きいから迷ったがうまくいったわ
ビッフラだとイーサのスプレッド大きいから迷ったがうまくいったわ
206承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:04:58.30ID:ejgP7ZKh イーサってマスターノードみたいなの始まるの?
他スレで噂を聞いたイナゴだが
他スレで噂を聞いたイナゴだが
207承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:06:14.56ID:gDvDQ2i+ おいしいですよねマスタード
208承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:08:27.11ID:YKfl0qTT ETHでフィアットにペグしたトークンとかないの?
209承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:08:54.89ID:hoiXAxBo ビットコ建悲惨なことになってるな。
210承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:44:00.65ID:001zRyw5 お、0.115の指値がドンピシャで通ってた
0.09台でまた買い戻そう
コツがつかめてきた
0.09台でまた買い戻そう
コツがつかめてきた
211承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:56:54.95ID:6SIwsAFO なんだこれ
インサイダーな上げ材料でもあったんか?
インサイダーな上げ材料でもあったんか?
212承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:08:33.42ID:MJDPgBsw 163000でかったまま放置してる
213承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:14:04.93ID:3QR4K/Oe まさか2/6に売った大馬鹿はいないよな!?
214承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:20:50.45ID:MU2v8xVI ビットコが苦しんでる時のイーサの腰ぎんちゃく臭半端なかったからな
親が苦しんでる時に全く頼りにならない子供的な、かなり評価下げたと思う
親が苦しんでる時に全く頼りにならない子供的な、かなり評価下げたと思う
215承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:26:10.09ID:nYmyc3er イーサどんどん下がるなぁ
216承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:32:02.81ID:s5eaaQ1P http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518000066/155
155 承認済み名無しさん 2018/02/08(木) 17:16:27.65 ID:xVafSl52
チャートで今後の動きがだいたい予想できる
このまま10万くらいまであがったあと下がり始めて5万割るくらいまで落ちる
それからまた上がって8万くらいまでもどしたあと落ちはじめて3万割るくらいまで落ちる
そのあたりでヨコヨコで緩やかに下がって2万〜3万代で年末までって感じかな
155 承認済み名無しさん 2018/02/08(木) 17:16:27.65 ID:xVafSl52
チャートで今後の動きがだいたい予想できる
このまま10万くらいまであがったあと下がり始めて5万割るくらいまで落ちる
それからまた上がって8万くらいまでもどしたあと落ちはじめて3万割るくらいまで落ちる
そのあたりでヨコヨコで緩やかに下がって2万〜3万代で年末までって感じかな
218承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:44:04.06ID:wv2jGTDh 下がってねえし
219承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:48:55.25ID:MU2v8xVI 2月8日っていうと、8割悲観的な意見のときかな
220承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:50:49.85ID:3J9WY/vM geth1.8がとんでもないことになるらしい
1.9もやばいらしい
1.9もやばいらしい
221承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:57:46.29ID:/JJI3Fpv 下がり方もヤバイぞ
222承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:00:36.87ID:3QR4K/Oe >>220 goodニュースなの? Badニュースなの?
223承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:10:45.39ID:vLq7Pz07 いい出来高だなww
https://i.imgur.com/2LMBf7M.png
https://i.imgur.com/2LMBf7M.png
224承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:15:17.61ID:ApbLNOST リップルに逃げたけどババ引いたかしら
225承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:59:36.09ID:001zRyw5 BTC Dominanceは現在35.2%
40ぐらいまでありそう
今現在はビットコが子を食うターンにあると見てます
40ぐらいまでありそう
今現在はビットコが子を食うターンにあると見てます
226承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:23:11.04ID:rKj57tRh 下り最速
227承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:24:44.49ID:YptotCKi 終わったな
228承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:51:38.58ID:splIVpzX イーサ強い
派遣取るよ
年末には200万円
派遣取るよ
年末には200万円
229承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:53:12.30ID:VW148fbg 年末には〜の煽り多いけど紆余曲折しながら20万も行けば良い方の気がする
230承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:10:09.21ID:3QR4K/Oe 20万でも倍だから十分すごいんですけど 完全にみんな感覚がおかしくなってる
231承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:18:55.68ID:u69VMO93 年内にメトロポリスの2段階目のコンスタンティノープルがあるから、そこで値上がりは確実にされる。
そこからまた緩やかに下がっていくだろうけど底値は確実に上がる。
そして最終のセレニティが発表されposになれば売りは減少傾向になり、さらに値上がりするだろう。
そこからまた緩やかに下がっていくだろうけど底値は確実に上がる。
そして最終のセレニティが発表されposになれば売りは減少傾向になり、さらに値上がりするだろう。
232承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:27:54.22ID:8lEHbWK2 もしかしてお前らccのチャート見てるんじゃ
233承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:36:14.57ID:mPWYrbRo 倍にしかならなかったら他の通貨買ってた方がよいな
234承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:36:58.45ID:YKfl0qTT 馬鹿は円建てだからなw
そりゃあCCに騙されるわけだよw
そりゃあCCに騙されるわけだよw
235承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:37:56.01ID:bkUGpbkW BTCを含め他の通貨は怖い
236承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:39:23.16ID:8lEHbWK2 日足で陽線ついたし買いでしょこれ
237承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:39:28.10ID:hw+bj5UF 僕がイーサ100万突っ込んだのは100倍案件です♦︎_♦︎👍
イーサガチホは一年棒にふる様なもんです♦︎_♦︎💸
イーサガチホは一年棒にふる様なもんです♦︎_♦︎💸
238承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:40:23.90ID:splIVpzX 最終的に円にするんだからCCのチャートみて何が悪いの?
むしろBTC建てとか賢いフリしたバカでしょ
ビットフライヤーは高すぎるしスプレッドがひどいからチャートが役に立たない
むしろBTC建てとか賢いフリしたバカでしょ
ビットフライヤーは高すぎるしスプレッドがひどいからチャートが役に立たない
239承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:40:48.55ID:vVqaO4vb なんだ?bf一瞬12万なってたのか?
cc事件の時もほんの一瞬8万なってたよな?
ライトニングの板薄いから、発注ミスで成買いでもしたんだろか。
cc事件の時もほんの一瞬8万なってたよな?
ライトニングの板薄いから、発注ミスで成買いでもしたんだろか。
240承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:45:16.27ID:8lEHbWK2 coinobserverでみたらいい
241承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:54:32.20ID:3QR4K/Oe >>237舌切り雀のお話
帰りにはお土産として大小2つのつづらが用意されていたお爺さんは、自分は年寄りなので小さい方のつづらで十分と伝え
小さなつづらを背負わせてもらい雀のお宿をあとにする。家に帰り中を見てみると金や銀、サンゴ、宝珠の玉や小判が詰まっていた。
欲張りなお婆さんは大きなつづらにはもっとたくさん宝物が入っているに違いないと、雀のお宿に押しかけ、大きい方を強引に受け取る。
雀たちから「家に着くまでは開けてはならない」と言われたが、待ち切れずに帰り道で開けてみると中から魑魅魍魎や虫や蛇が溢れるように現れ、
魑魅魍魎に食い殺されてしまう。
帰りにはお土産として大小2つのつづらが用意されていたお爺さんは、自分は年寄りなので小さい方のつづらで十分と伝え
小さなつづらを背負わせてもらい雀のお宿をあとにする。家に帰り中を見てみると金や銀、サンゴ、宝珠の玉や小判が詰まっていた。
欲張りなお婆さんは大きなつづらにはもっとたくさん宝物が入っているに違いないと、雀のお宿に押しかけ、大きい方を強引に受け取る。
雀たちから「家に着くまでは開けてはならない」と言われたが、待ち切れずに帰り道で開けてみると中から魑魅魍魎や虫や蛇が溢れるように現れ、
魑魅魍魎に食い殺されてしまう。
244承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:23:21.00ID:78CYUW9M きゃーw
.__
((ヽ|・∀・|ノ
|__| ))
| |
鯛
魍
魎
蛇
蛭
""""""""""""""""""""""""""""
イーサンw
.__
((ヽ|・∀・|ノ
|__| ))
| |
鯛
魍
魎
蛇
蛭
""""""""""""""""""""""""""""
イーサンw
246承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:28:25.70ID:s0h/bUaU 海外はドルベースで見てるのに日本は変なブロガーが円建てワロスwwとか記事書いちゃったから
キッズが影響受けちゃったんだよ
キッズが影響受けちゃったんだよ
247承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:31:39.97ID:PxIA1HiM 実際お前らどこで買ってるの?
俺コインチェック
俺コインチェック
248承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:38:55.88ID:78CYUW9M 和田くん トレードしてる?
249承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:39:07.23ID:UdtZNtTz ライデンメトロセレニティ(ボソッ
250承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:46:37.31ID:hw+bj5UF コインゲッコでいいんでないですか?♦︎_♦︎📈
251承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:52:49.64ID:LNahlAXO JPYで板取引できるのってザイフだけだよな?
他にあるか?
他にあるか?
253承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:57:34.29ID:8lEHbWK2 とりあえずSBI始まったら全部そっち移したいね
254承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:59:53.59ID:hw+bj5UF 今日でラストです♦︎_♦︎👍
ツイッターで億り人への道やってます💸
ポートフォリオ公開してその過程を報告して行きます📈
ツイッターで億り人への道やってます💸
ポートフォリオ公開してその過程を報告して行きます📈
257承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:10:05.09ID:dbYdgly3 なぜ自演するのか
258承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:19:40.61ID:AWTLA+6f >>238
つ、つられないぞ‥
つ、つられないぞ‥
259承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:26:34.12ID:ZhDNklt+ ブテリンってよく見ると可愛い顔してるよな
260承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:30:24.86ID:78CYUW9M >>256
同じく
同じく
261承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:31:24.35ID:78CYUW9M イーサンw
262承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:34:58.86ID:mB67Rlvr みんなビットポイントさんをわずかないでください
263承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:53:35.21ID:LNahlAXO イーサスレ終わってるな
264承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:54:33.02ID:+qeAHJye 昼間イーサリマンが来てたのか!
265承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:16:09.46ID:pwzdrDCy ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
https://bankera.com/index-ja.html
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?#160;475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
https://bankera.com/index-ja.html
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?#160;475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
266承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:41:16.33ID:L5gzlnhg イーサのターンいつくんだよ
268承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:11:40.87ID:1+GNiz89 ビットコイン相手にジリジリ下げてるのがね
いつかはイーサのターンになるんだろうけど、今持つならビットコインかな
いつかはイーサのターンになるんだろうけど、今持つならビットコインかな
269承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:29:05.56ID:9yEiEb+z これゴミなの?
そう聞いた
そう聞いた
270承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:45:42.42ID:02SuUgQH271承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:01:24.24ID:1+GNiz89 0.095割らせる展開か
297枚売りとかBFの自己売買じゃないかと疑うレベルだけど
297枚売りとかBFの自己売買じゃないかと疑うレベルだけど
272承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:02:10.24ID:1+GNiz89 あ、割れてた
急落注意報だ
急落注意報だ
273承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:16:38.23ID:wgTq4MhL bfライトニング明らかbotじゃん。
永遠に秒単位で巨大な板がチョコチョコ動いてる。
永遠に秒単位で巨大な板がチョコチョコ動いてる。
274承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:23:14.94ID:1+GNiz89 ビットコインのターンになりそうです
具体的には、ドミナンス40%までは向かうでしょう
ガチホ以外の方は一度逃げるタイミングかもしれませんね
具体的には、ドミナンス40%までは向かうでしょう
ガチホ以外の方は一度逃げるタイミングかもしれませんね
275承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:25:48.28ID:9yEiEb+z また9月以降の
BTC無双アルト地獄が再現されるのか???
勘弁してくれませんかね???
BTC無双アルト地獄が再現されるのか???
勘弁してくれませんかね???
276承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:30:34.14ID:1+GNiz89 ビットコイン1万ドル抜けました at フィネ
277承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:41:03.73ID:cbqTk2mb あかんなーこれ
278承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:11:00.22ID:4ihmWqX6 だからイーサはガチホしてるだけでいいんだって^^
黙ってるだけで半年後には50万になってるんだから
黙ってるだけで半年後には50万になってるんだから
279承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:17:36.89ID:1sRVh+Yx280承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:20:07.70ID:HnUAINe8 マナが勧め出したらコノザマw
281承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:32:26.18ID:9yEiEb+z 大暴落だな
ちなみに
マナ買い増ししたらしいな
ちなみに
マナ買い増ししたらしいな
282承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:38:16.03ID:gDpZIxc7283承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:56:31.21ID:z0RvuF17 ここから赤い赤いアメリカ兵にETHは制圧され0.03の🏠に🐸運命です
しかし優しいママが300万円になってくれるので円建て資産は減らなくて済むでしょう
しかし優しいママが300万円になってくれるので円建て資産は減らなくて済むでしょう
284承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:00:06.82ID:4ihmWqX6 >>283
ってことはイーサは30万くらいになるってこと?
ってことはイーサは30万くらいになるってこと?
285承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:05:07.40ID:G6YYxr2R 今はビットコ売ってイーサ買い増す時期
286承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:32:03.82ID:MFfmNCtC BTC強いな、このまま維持してくれ
その流れでアルトにも
その流れでアルトにも
287承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:15:29.21ID:pPgNnOBW イーサなんでここまでマッマに吸われてんだ?
288承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:19:14.00ID:JHH7ceXc Ethereumのコード編集者である平井洋一氏は、ファンドリカバリーの標準化されたフォーマットに対するEthereum Improvement Proposal(EIP)が
日本の法律に違反する可能性があるという個人的な懸念から辞任した。
これ?
日本の法律に違反する可能性があるという個人的な懸念から辞任した。
これ?
289承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:53:06.60ID:cGpGPTii イーサ全然あがんねえな
290承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:04:49.33ID:L5gzlnhg 一旦イーサから離れます(´;ω;`)
292承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:38:37.43ID:c5/L04Ak 別に下げてる流れじゃないし上がってから仕込んでも遅いぞ
293承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:46:13.54ID:hRh3hE80 いや明らか下げる流れだろw
294承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:48:07.70ID:c5/L04Ak 日本語でOK
295承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:55:19.00ID:+NgwSdNd だめだどんどんBTC建て下がるわ
296承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:02:20.44ID:hRh3hE80 前回はこれが半年続いたからね
297承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:04:57.78ID:SjKMcBam これ1月のBTCに変えられてる流れだな
298承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:14:49.51ID:C0pwqku0 イーサだけウェブボットの予測が悪いこと多めで不安になるな…
なんだよスマートコントクトのバグがみつかり訴訟とか
なんだよスマートコントクトのバグがみつかり訴訟とか
299承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:19:12.68ID:EwxI7L+g 久々のビットコカツアゲ
300承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:25:58.66ID:JTDR95YO 俺は禁煙を10回も成功した実力者だ!
俺には見える、年末にはイーサが100万行く!
俺には見える、年末にはイーサが100万行く!
301承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:48:35.95ID:pPgNnOBW 一応コツコツ上がってるけどビットコ建だと下がりまくってつれえ。
302承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:49:47.60ID:KboCeny8 欲言わないから0.2BTCまでいって!
303承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:55:11.41ID:pPgNnOBW ウェブボットってなんでか知らんが当たるからなー。
イーサ単独での暗黒期到来とかありそうで怖い。
イーサ単独での暗黒期到来とかありそうで怖い。
304承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:55:21.18ID:VaIfwvT7 出遅れてるだけでしょ、今が仕込みドキ
305承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:06:39.65ID:PfJYq4Wu ラスボスはその名の通り最後にくるんやで
安いハエコイン走らせて弱ったら全部食うわけや
安いハエコイン走らせて弱ったら全部食うわけや
306承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:09:49.64ID:3HMTDiI3 >>307
>一応コツコツ上がってるけど
はあ?w
それBTCが上がってるだけだろ
まさか円建てチャート見てあれこれ言ってるガイジ?
ETH下がって円建て上がってるって、BTC持ってた方がもっと儲かってるってことだぞ
>一応コツコツ上がってるけど
はあ?w
それBTCが上がってるだけだろ
まさか円建てチャート見てあれこれ言ってるガイジ?
ETH下がって円建て上がってるって、BTC持ってた方がもっと儲かってるってことだぞ
307承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:12:00.90ID:3HMTDiI3308承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:12:40.39ID:Q6XQmXcF 俺も昔はイーサに夢見てたけど、今は全部売ってビットコインで儲けてるよ。
309承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:18:42.43ID:wgTq4MhL310承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:30:01.86ID:6gkJfrT0 ん?きたか
311承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:33:44.00ID:oUe5Ahv1 早めにトークンかっとけ
312承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:35:37.44ID:c5/L04Ak OMGいつ仕込むか悩み中
313承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:46:44.77ID:AKu6RA9b >>309 に同意
314承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:56:39.28ID:KboCeny8 一昨年の6月と比較したら1000倍くらいになってるんで?
315承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:57:22.12ID:mTYakpqo 2018年はイーサリアムの年っていう記事あったけど全くそんな兆しねーなw
316承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:01:12.67ID:c5/L04Ak 別に価格のこと言ってるわけじゃないし
317承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:06:45.05ID:tUylNjFz すぐ近くにある3つくらいのレジライン超えられれば13万くらいまで戻るね
今晩までに上げきれなければまた少し下げそう
今晩までに上げきれなければまた少し下げそう
318承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:26:13.85ID:V3uwxwXU >>315
むしろ最新予測だと悪い予測しか出てこないんだが
むしろ最新予測だと悪い予測しか出てこないんだが
319承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:37:13.85ID:dqltPtxE ビッチすごい伸びてるね!
イーサは?(笑)
自慢のぎじゅちゅ力はどこいったの(笑)
ガチホ(笑)してる知的障害者たちwwwwwwwwww
イーサは?(笑)
自慢のぎじゅちゅ力はどこいったの(笑)
ガチホ(笑)してる知的障害者たちwwwwwwwwww
320承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:42:01.89ID:XkzKJ+YE 他のやつみんなかなり上げてきてるのにイーサだけこのザマかい
格付けとかも何の意味もねーな
格付けとかも何の意味もねーな
321承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:46:30.97ID:1sRVh+Yx きゃーw
.__
((ヽ|・∀・|ノ
|__| ))
| |
栄
魍
魎
螺
鰹
""""""""""""""""""""""""""""
イーサンw
.__
((ヽ|・∀・|ノ
|__| ))
| |
栄
魍
魎
螺
鰹
""""""""""""""""""""""""""""
イーサンw
322承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:49:21.59ID:gDpZIxc7 >>319
こういう事するからビッチ信者は嫌われる事分かんないのかなぁ
こういう事するからビッチ信者は嫌われる事分かんないのかなぁ
323承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:53:01.03ID:AKu6RA9b おめでとう、昨日今日で基軸がイーサに変わったと確信できたって世界の人が思ったと思う。XRPは残念だった。
イーサ200万円だと思う。G20までに。 ←2月1日のコメントだけど、 まだそれから2週間しかたってないよねw
イーサ200万円だと思う。G20までに。 ←2月1日のコメントだけど、 まだそれから2週間しかたってないよねw
324承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:55:31.67ID:nN1G7Uht 平井、イーサやめるってよ
325承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:58:41.54ID:KNxKUhSQ こういうのを見ると不安になるけど信じるしかない
モナみたいになったら目も当てられないが
モナみたいになったら目も当てられないが
326承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:37:40.59ID:HMUtg10N イーサリアムごみすぎない?
327承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:34:22.91ID:Bgm/WOjd なおICO規制で完全に止めを刺される模様
328承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:39:13.74ID:1VYZGEqf ビッチは毎回持続性全く無いのでどうでもいい
330承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:42:17.75ID:1+GNiz89331承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:57:46.17ID:Y374b4y6 ごめん。イーサ半分くらい先週に売ってリスクとモナに変えた。結果は良かったみたい。
332承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:03:01.46ID:aSXoGmkW イーサゼロ、クリプトピアに上場
333承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:09:29.10ID:7mykPTjo ビットコに完敗したゴミコイン
いたぁ!
いたぁ!
334承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:28:57.29ID:nh4DiRO4 イーサゼロ2000円か、まあ無料でもらったからいいけど
335承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:51:40.14ID:AKu6RA9b 他の通貨を悪口を言ったところで一蓮托生なんだから意味がない
337承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:52:33.88ID:FW2H+5Kk まじでリスクに抜かれるんじゃねw
338承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:54:33.73ID:Ggke9usD スレも過疎って売り煽りばかり
もう買いのサインでしかない
もう買いのサインでしかない
342承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:27:36.51ID:AwHjqJp6 イーサリアムゼロってどうやって貰えたん?
343承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:30:45.20ID:EwxI7L+g 税務署まで頭CCで疲れたえ
345承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:57:37.28ID:CuvKOPct なんかスレタイまで間違ってるけど、正式名称はイーサリアムゼロじゃなくてイーサゼロだぞ
346承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:44:36.59ID:ljCBXNi3 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
347承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:50:35.99ID:jhEsUnV8 レート下げ止まったかもね。ビットコが1000ドル付近彷徨くならジワジワ上げてくると予想
348承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:08:00.01ID:jhEsUnV8 やはりw
投げ売りしてレート下げるイナゴも減ったし、0.1以下で買えるの今日で最後だったりしてw
投げ売りしてレート下げるイナゴも減ったし、0.1以下で買えるの今日で最後だったりしてw
349承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:16:52.45ID:1+GNiz89 ビットコインが5%調整したからビットコ建イーサが5%ほど上げただけじゃね
350承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:20:50.47ID:jhEsUnV8 結構ここ見てる人多いのかな?
マジで上げてきてて草
マジで上げてきてて草
351承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:33:33.40ID:sLc/Yoyw なんがじわじわ上がってないか?
352承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:41:01.28ID:jhEsUnV8353承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:00:43.50ID:osOvRVio 底値が前日より上がってるのは事実
今んとこ前日より底値が上がってるのはビットコとイーサぐらいか
今んとこ前日より底値が上がってるのはビットコとイーサぐらいか
354承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:00:49.01ID:1+GNiz89356承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:42:23.42ID:/GoBSvrh BTC、BCHに比べると価格上昇率が低そうなチャートだから、価格を押し上げる動きはどうなんだろうね
357承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:54:26.12ID:/GoBSvrh ある程度足並み揃える可能性もあるとして計算すると、0.083ぐらいまで低下するかもしれん
置き去りにされると0.076もありえる
置き去りにされると0.076もありえる
358承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:03:50.59ID:AKu6RA9b なんでもありるんだから計算とか予想とか意味ないぜwww 2週間前はイーサが
基軸になるって大騒ぎしてなかったっけ?
基軸になるって大騒ぎしてなかったっけ?
359承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:19:21.59ID:4ihmWqX6360承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:41:59.23ID:1+GNiz89 ビットコインが230万つけるときは全部のアルトが吸いまくられて消えそうな感じだったからな
その都度、ターンごとにバブルの色合いが違って来るということだな
次のバブルが何になるのか、それを人より早く察知したものが勝つ世界
その都度、ターンごとにバブルの色合いが違って来るということだな
次のバブルが何になるのか、それを人より早く察知したものが勝つ世界
361承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:48:18.22ID:dqltPtxE362承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:53:47.11ID:nh4DiRO4 ビットコより性能はいいらしいぞイーサ
364承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:56:30.48ID:osOvRVio イーサってガチホ用でしょ?
そんなに慌てなくてもいいじゃない?
ジワジワ上がってるのは事実なわけだし。
そんなに慌てなくてもいいじゃない?
ジワジワ上がってるのは事実なわけだし。
365承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:03:05.52ID:/koXm7ua https://stocks.exchange/trade/NUKO/BTC
前日比+40%ほど
何故か注目されない国産イーサフォークのNekonium…
グッズやらサービスやら意欲的に作られてるし
モナコイン並に伸びると思うんだけどな〜
前日比+40%ほど
何故か注目されない国産イーサフォークのNekonium…
グッズやらサービスやら意欲的に作られてるし
モナコイン並に伸びると思うんだけどな〜
366承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:04:03.61ID:dqltPtxE367承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:04:51.74ID:1sRVh+Yx368承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:05:26.19ID:zteaLihI 17万で買って一枚66000円で売りました
370承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:17:46.76ID:XLWvTkvC 天井で買って底で売る
371承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:21:52.61ID:osOvRVio 今の底相場でレバ25倍証拠金維持率200%保持で2年間ほったらかしにしとけば
1枚11万以上にはなるだろう。
1枚11万以上にはなるだろう。
372承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:24:21.35ID:osOvRVio 16万以上で買ったやつは運がないとしかいいようがないおね。
8〜9万前半台で買えた2月開始組の俺からしたら優秀なコインだけど?
8〜9万前半台で買えた2月開始組の俺からしたら優秀なコインだけど?
373承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:32:12.48ID:HPXIR8En 新参共にガチアドバイスや
1. 基本JPYでは買うな。そこは販売所だ。板取引できるのはzaifくらいだが板が薄い。BitflyerのLightningとかでBTC経由で買え。基本は板取引だ
2. ガチホだの基軸になるだの都合のいい話に惑わされるな。仮想通貨は逃げ足の速さが物を言う。ガチホ連呼は高値掴みのゾンビだと思え
3. BTCの動向は常に気にしろ。BTC下げ、イーサヨコヨコでもこのスレの奴らがイーサ強い強い言ってるうちにあっという間に引きづられて暴落する
4. めんどくさがらずにイーサはMEWに入れておけ。フォークやらエアドロップでじゃりんじゃりん資産が増える
5.このスレはあまり見るな。数ヶ月前ならまだしも今は妄想トークゾンビしかいない
1. 基本JPYでは買うな。そこは販売所だ。板取引できるのはzaifくらいだが板が薄い。BitflyerのLightningとかでBTC経由で買え。基本は板取引だ
2. ガチホだの基軸になるだの都合のいい話に惑わされるな。仮想通貨は逃げ足の速さが物を言う。ガチホ連呼は高値掴みのゾンビだと思え
3. BTCの動向は常に気にしろ。BTC下げ、イーサヨコヨコでもこのスレの奴らがイーサ強い強い言ってるうちにあっという間に引きづられて暴落する
4. めんどくさがらずにイーサはMEWに入れておけ。フォークやらエアドロップでじゃりんじゃりん資産が増える
5.このスレはあまり見るな。数ヶ月前ならまだしも今は妄想トークゾンビしかいない
374承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:35:33.02ID:HPXIR8En あとは上げてるときは買うな
下げてる時に買い下がれ
目安はビットコが高値から30%オフの時
下げてる時に買い下がれ
目安はビットコが高値から30%オフの時
375承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:42:46.01ID:Fu+sKIgZ Cosmos、OmiseGO、グローバル・ブレインのGBBLなどイーサリアム支援関連6団体、共同で「Ethereum Community Fund」の創設を発表
http://thebridge.jp/2018/02/ethereum-community-fund-launch
http://thebridge.jp/2018/02/ethereum-community-fund-launch
377承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:50:14.54ID:JLBuH4KZ 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論ある?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論ある?
378承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:52:55.64ID:iCqsnh1V mewに入れておくと資産増えるの?
379承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:53:21.55ID:IEbLkumG さすがに1月組としてはその手の書き込みはもう嫌って言うほど読んだし何より一番俺が身にしみてる
380承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:53:45.31ID:HPXIR8En 秋あたりはアホみたいに増えた
直近だとゼロも貰えたし
直近だとゼロも貰えたし
383承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:00:10.61ID:C0pwqku0 全然あがらない(ヽ´ω`)
384承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:03:53.27ID:wBhPoRpG イーサリアムが好きすぎて娘にりあむと名付けました
385承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:08:40.80ID:Ts8lTPST いい名前だ
386承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:09:19.68ID:57uq45Ms 速報:Zaifの10億BTC約2200兆円の売り板の原因はクレジットカード決済のビットコイン価格が0円だったことが原因の模様。動画のユーザ曰く「0円で2200兆円分のビットコインが買えてしまった」
ザイフ公式↓2/9にクレカ禁止してるよね
つまりメンメン以外も買えた可能性が当然あるヤバくない?
ttps://corp.zaif.jp/info/8589/
ザイフ公式↓2/9にクレカ禁止してるよね
つまりメンメン以外も買えた可能性が当然あるヤバくない?
ttps://corp.zaif.jp/info/8589/
387承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:09:34.44ID:CR1QZ5Wt 名字も変えちゃえよ
388承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:13:36.35ID:1+GNiz89 おかしな奴が色々と湧いて来たな
値動き冴えんし仕方ないか
値動き冴えんし仕方ないか
389承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:21:30.55ID:x4N+r1HJ390承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:21:45.15ID:AKu6RA9b391承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:24:25.04ID:I2qAPlnz392承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:27:52.89ID:KUZt5I4n MEWに入れるってなんだよ
MEWで開くならわかるが
固有の秘密鍵持ってるならまともなトークンはairdropされてるだろ
ethplorer.ioで確認
MEWで開くならわかるが
固有の秘密鍵持ってるならまともなトークンはairdropされてるだろ
ethplorer.ioで確認
394承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:30:03.63ID:KUZt5I4n 他のスレも巡回してるがウォレットの誤解が蔓延してる
395承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:37:21.60ID:Ts8lTPST メタマスクに入れた
396承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:47:32.11ID:x4N+r1HJ >>391
なーんも分かってないなw
Ledgerは64文字の秘密鍵置いとくためだけの入れ物
Ledger繋がなくてもMEWやブロックチェーンエクスプローラにアドレス入れりゃ見られる
全トランザクションはフルノードで公開されてんだから
なーんも分かってないなw
Ledgerは64文字の秘密鍵置いとくためだけの入れ物
Ledger繋がなくてもMEWやブロックチェーンエクスプローラにアドレス入れりゃ見られる
全トランザクションはフルノードで公開されてんだから
397承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:00:37.24ID:a0sfe9J/399承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:05:44.37ID:uaZW62EP そして何も理解してないやつに限ってハードウェアウォレットを使っているという滑稽さ
400承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:08:22.40ID:0qT0U0HG な、ビットコが上がると途端に失速するでしょう
401承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:09:57.22ID:0qT0U0HG 失速というと語弊を招くか
円建てだとヨコヨコだからね
これぞ安定通貨
円建てだとヨコヨコだからね
これぞ安定通貨
403承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:15:40.87ID:JieUjcNR イーサ年内50万頼むわ!
404承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:19:25.88ID:AYTXyGVv bfきったねぇチャートだなー
405承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:21:20.80ID:e7EmPYdY >>397
ここでは確認できるが、exploer.ioで確認できないんだがmywでコード登録すれば表示される?
ここでは確認できるが、exploer.ioで確認できないんだがmywでコード登録すれば表示される?
406承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:47:41.39ID:6vG79hJG ビットコこれから下がると思ってイーサに変えた俺は間違いなのでしょうか・・・
407承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:49:38.75ID:oHCv4ugL ビットコが下がったらイーサも下がる
408承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:54:12.24ID:6vG79hJG JPYにしとくべきだった
しゃーないか・・・
しゃーないか・・・
410承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:53:11.90ID:AYTXyGVv413承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:25:32.92ID:kGTYeVNI 1.2倍てことは年利20%か、バフェットの利益率と同じ
414承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:24:25.12ID:Vm8muBC4 うーん、買い足すタイミングがわからんな
415承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:14:40.69ID:0hWB/xlq リスクが半端ないから最低二倍じゃないと話にならん
416承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:25:26.78ID:gcgPOYLl 年末1.2倍なら絶対他の持った方がいいなw
417承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:20:29.85ID:AYTXyGVv 他主要アルトより明らかに弱いなw
ほんとに不釣り合いに増大すんのかw
ほんとに不釣り合いに増大すんのかw
418承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:24:36.44ID:qZvQBd1l419承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:29:49.30ID:5i/S8YJ5 LTCが上げで、ETHが下げで価格が並んでから仲良く上昇開始だろ
5万で上げ/下げ止まって10万くらいまで異常な上げ方すると予想
5万で上げ/下げ止まって10万くらいまで異常な上げ方すると予想
420承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:38:05.89ID:DjEUF1U/ マイイーサウォレットにETZのカスタムノード追加してETZゲットしたんだけど、元々あるETHは他に移動したほうがいい?
421承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:08:04.91ID:uaZW62EP まーた仕組み理解してないやつが来た(´・ω・`)
ゲットしたんじゃなくてただ残高確認しただけだろ
ゲットしたんじゃなくてただ残高確認しただけだろ
423承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:23:03.20ID:89Shd1Et イーサどうした
今までとは打って変わったな
今までとは打って変わったな
424承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:45:05.19ID:+Mg0c5Sz ビットコイン上げてるからアルトコイン売ってBTCに変えるターンだよ
425承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:57:37.66ID:uaZW62EP427承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:13:15.30ID:MbtjV1lN 元々ヨコヨコじわ上げタイプだし
激しい動き期待するな他を買った方がいい
激しい動き期待するな他を買った方がいい
428承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:27:28.59ID:Vrs7sHnQ マウントゴリラきてんね
429承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:25:59.28ID:SFxOWQIf 剛力彩芽のCMでzaifのイメージすごいアップした気がするのは俺だけ?
430承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:37:14.69ID:8P4JHivC 突き抜けたかな??
431承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:43:22.09ID:3+pJh7Th イーサ弱い頑張れ
432承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:08:37.17ID:5wV2coL9 ぼけたことしてんじゃねーよボケ
何やってんだクソが
送金詰まるわ死ねやかす
値を上げろ
それ以外はするなボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何やってんだクソが
送金詰まるわ死ねやかす
値を上げろ
それ以外はするなボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
433承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:18:14.30ID:ZUulZAAD イーサの存在感・・・
434承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:23:45.55ID:zZHokA1Y 434
435承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:24:24.32ID:/Ox/cM/5 全く上がってないw
436承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:27:28.45ID:GrI/dQT6 イーサリマーン!!
437承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:31:16.15ID:/Ox/cM/5 ビットコ建て下がりすぎ
438承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:41:05.24ID:0qT0U0HG 想定内の動き
0.095割れで下げトレンドが深まった感じですね
引き続きドミナンスに注目しておきたいです
0.095割れで下げトレンドが深まった感じですね
引き続きドミナンスに注目しておきたいです
439承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:45:49.96ID:7/vMl4ZL 2月頭からじわじわ落ちてるよね
そろそろ上向いてくれるといいんだけど
そろそろ上向いてくれるといいんだけど
440承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:08.73ID:TysL967e ドル建てだと、ビットコもイーサもすごい上げてきた
441承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:40.17ID:pSFdewkT メトロポリスpart2、セレニティが残ってるのにこれでBTCみたいに
相場が上がったらおかしいだろ。今のイーサはまだβだぞ。
セレニティが終わってからようやく本物の価値になるってことぐらいわかれよ
4日前に仮想通貨はじめて数ある仮想通貨から将来性のあるイーサを
100ETH迷わず買った俺がいうんだから間違いない。(震え声)
相場が上がったらおかしいだろ。今のイーサはまだβだぞ。
セレニティが終わってからようやく本物の価値になるってことぐらいわかれよ
4日前に仮想通貨はじめて数ある仮想通貨から将来性のあるイーサを
100ETH迷わず買った俺がいうんだから間違いない。(震え声)
442承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:10:31.22ID:lI3pNBBe 心強いです。
443承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:18:46.84ID:0qT0U0HG リスクって結構強いんだな
ビッチやリップルみたいな素人を嵌める乱高下がないのも評価材料
通貨ごとにほんと値動きの性格が違ってて面白いや
ビッチやリップルみたいな素人を嵌める乱高下がないのも評価材料
通貨ごとにほんと値動きの性格が違ってて面白いや
444承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:40:29.16ID:EMvRDYUA リスクは基本乱高下激しい
445承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:48:53.83ID:kGTYeVNI ビットコインと同じ動きしてるだけじゃん盲目
446承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:57:37.23ID:EMvRDYUA リスクはPOSホルダーがいてファンダメンタルや仕手が宣伝してイナゴタワー出来たらガラるっていうのを繰り返してる仕手コイン
447承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:58:24.53ID:5wruQ+Mb 馬鹿だから円建てでチャート見てるんだろうなw
448承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:03:36.22ID:XRpn5122 ちまちま拾うかー
450承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:03:40.54ID:p+sY+Z3a ついに0.09割った・・
新基軸とはなんだったのか
新基軸とはなんだったのか
451承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:03:46.93ID:OrmbMk+p どこの通貨も下がるとイナゴがいなくなったとか訳の分からないこというようになるな
452承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:08:29.88ID:UZFrHuxf イーサのターンはまだですか?
453承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:09:02.07ID:pSFdewkT ビットコが急激に上がり過ぎてイーサのレートが追いついてないだけだろ
ビットコが落ち着いたらイーサも上がると予想
俺的に2018年メトロポリス2で1ETH20〜30万前後
2019年のセレニティで1ETH50万、2020年で1ETH75万〜100万と予想してるわ。
ビットコが落ち着いたらイーサも上がると予想
俺的に2018年メトロポリス2で1ETH20〜30万前後
2019年のセレニティで1ETH50万、2020年で1ETH75万〜100万と予想してるわ。
454承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:10:59.97ID:AZgKS9u+ まじで0.083ぐらいありそうやな
455承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:19:13.83ID:YBLfMH9F456承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:19:33.73ID:5wruQ+Mb 去年の6月と同じ展開ってだけだろ
半年ダラ下げ
半年ダラ下げ
457承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:27:11.14ID:kGTYeVNI イーサが上がるのは草コインに目が向けられてから
草コインにそろそろお金入れたいな~と思い始めた時に上がる
草コインにそろそろお金入れたいな~と思い始めた時に上がる
458承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:29:29.87ID:Dhsf314Y 0.8割れたら仕込むか(´・ω・`)
459承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:30:29.35ID:pSFdewkT ここでイーサ文句いってるのは15万掴みしちゃった
手放そうにも手放せない連中なんだろうなカワイソス
手放そうにも手放せない連中なんだろうなカワイソス
460承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:31:02.48ID:Ea0YQmpv すごいね
BTCの上げは大きいから次はアルトにお金入って来る可能性高いよ
BTCの上げは大きいから次はアルトにお金入って来る可能性高いよ
461承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:32:54.80ID:SFxOWQIf >>455 目糞鼻糞を笑う
462承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:35:10.69ID:qZvQBd1l 格付けとかなんも意味ないことが証明されたな
463承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:39:39.36ID:kGTYeVNI お金の流れを追ってみろ
年末ビットコイン爆あげで200万バブル
そこで利確した連中が28円のリップルと8万のイーサリアムに避難した、だから爆あげ
年末ビットコイン爆あげで200万バブル
そこで利確した連中が28円のリップルと8万のイーサリアムに避難した、だから爆あげ
464承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:39:38.95ID:NiWC2n7t イーサ持ってるだけじゃゼロがもらえないのがかなり効いてきたな
年初の上げはHF目当てのやつだったし
年初の上げはHF目当てのやつだったし
465承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:40:40.59ID:kGTYeVNI つまりイーサリアムとリップルその他コインが上がるには
ビットコインがバブル起こして利確連中が流れてくるタイミングを見る必要がある
ビットコインがバブル起こして利確連中が流れてくるタイミングを見る必要がある
466承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:41:17.53ID:/1CNj6Bc マイイーサウォレットからトークンを出したいんだけど、多少のイーサリアムが入ってないと100%出せないですよね?
取引所からは0.1以上ないとウォレットに送れないし、端数のイーサリアムしか取引所には残ってないからウォレットにも送れなくて困ってます
入金してイーサリアムを0.1以上買えるのが月曜日になるから何かいい案あれば教えて欲しい
取引所からは0.1以上ないとウォレットに送れないし、端数のイーサリアムしか取引所には残ってないからウォレットにも送れなくて困ってます
入金してイーサリアムを0.1以上買えるのが月曜日になるから何かいい案あれば教えて欲しい
467承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:44:52.76ID:kGTYeVNI イーサリアムリップルその他コインにお金流すにはまず、ビットコインをパンプさせる
468承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:47:50.25ID:DKj2qNaj イーサの下げ幅でかいな。
ここまで無風はきつい。
ここまで無風はきつい。
469承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:47:54.04ID:QWNlRzti モナ爆あげ
明日には1000いくぞ
買っとけ
明日には1000いくぞ
買っとけ
470承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:50:50.28ID:pSFdewkT どうせ日曜には全硬貨下がる(慢心)
471承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:03:42.56ID:qbvuV8XX イーサのチャート上髭つけまくりで汚すぎる
472承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:04:37.13ID:8KCSADMD イーサがビットの時価総額を抜くことはないんだろうか
473承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:09:08.25ID:voL18Rxh 良くも悪くも安定通貨だなあ
ただウェブボットの最新予測にかなり気になる下げ材料が入ってたから一旦ビットコかライトコあたりに換えといた方がいいかもな
ただウェブボットの最新予測にかなり気になる下げ材料が入ってたから一旦ビットコかライトコあたりに換えといた方がいいかもな
474承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:17:42.24ID:CVWVqyAz ccの通貨換金再開とG20で下がると踏んでしばらく買うのを待ってたけど、ここまでアルト全部回復するなら買っても良かったな
475承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:19:45.56ID:kGTYeVNI 仮想通貨は噂で動いで確定で上がるって知らんのかよ
g20中に下がるとでも思ってたのか雑魚
g20中に下がるとでも思ってたのか雑魚
476承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:22:40.00ID:pSFdewkT G20規制ごときで下がるわけないでしょ
クレカ規制と個人情報登録程度でしょ。間違いなく2018年は仮想通貨人口が
急激に増えるからビットコイン等の主要コインは値上がりすることは事実。
(イーサが上がるとは言ってない)
クレカ規制と個人情報登録程度でしょ。間違いなく2018年は仮想通貨人口が
急激に増えるからビットコイン等の主要コインは値上がりすることは事実。
(イーサが上がるとは言ってない)
477承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:23:42.97ID:dA4tvcT9 モナは4桁を目指す
478承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:24:43.01ID:0qT0U0HG ビットコの足が美しすぎる
イーサ民もひとまずビットコの足を凝視しときましょう
イーサ民もひとまずビットコの足を凝視しときましょう
479承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:24:59.19ID:XfJGkdVw480承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:26:34.32ID:pSFdewkT 剛力組全員にハガキが届けばさらに上がるだろうな
まだ剛力組は審査中だろうし。
まだ剛力組は審査中だろうし。
481承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:26:39.14ID:8KCSADMD まぁいつかイーサのターン来るでしょう笑
482承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:26:44.71ID:kGTYeVNI ビットコ建てのイーサがしんどるな、まあビットコでイーサ買う情弱なんかいないと思うけど
483承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:26:45.06ID:SFxOWQIf イーサが上がってきたらコロッと予想を変えるくせに まったくもう
484承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:29:27.37ID:DKj2qNaj これビットコがガラったらイーサもガラくるんだよな。
上げ幅以上に下げ幅でかそうで怖いんだけど。
上げ幅以上に下げ幅でかそうで怖いんだけど。
485承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:31:13.43ID:+YNFp6eR 上げが弱いのはともかく上げ上げのBTCに調整入ったら一緒に落ちてくんだよな
486承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:33:03.72ID:pSFdewkT ビットコ130万以上になったら大きいガラは来るだろうけど、
今の価格帯で今のうちに購入しておけばレバ取引してもそこまで脅威じゃない。
一番やばいのは150万でビットコ購入してロスカットされるときだろうしな。
今の価格帯で今のうちに購入しておけばレバ取引してもそこまで脅威じゃない。
一番やばいのは150万でビットコ購入してロスカットされるときだろうしな。
487承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:33:16.58ID:2rjHWzHC それな…
なら今イケイケの通貨に変えたほうがいいよね
なら今イケイケの通貨に変えたほうがいいよね
488承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:34:40.02ID:CScObDJ0 上がらんのに下がる時だけ連動するの
やっぱつれえわ
やっぱつれえわ
489承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:35:33.78ID:DKj2qNaj ディスられてるけどビッチとかはありなんかね?
妙に仕手上げっぽい動きするからあんま信用はしてないけど。
ライトコは良くも悪くもイーサと同様安定してるから
イーサ持っててライトコ買う必要あんのかよく分からん。
妙に仕手上げっぽい動きするからあんま信用はしてないけど。
ライトコは良くも悪くもイーサと同様安定してるから
イーサ持っててライトコ買う必要あんのかよく分からん。
490承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:35:53.00ID:P4evPh8v 後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
491承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:36:59.46ID:+YNFp6eR ビッチはあまりに下がりすぎてたからな
492承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:51:11.42ID:XfJGkdVw493承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:01:48.56ID:Vm8muBC4 今更他の通貨買ってもカモられるだけだろうし、ずっとイーサ持ったまま気絶するか
494承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:03:24.68ID:8KCSADMD イーサのターンが来るまでガチホや
他の通貨に移っても一緒や
他の通貨に移っても一緒や
496承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:18:07.89ID:Vm8muBC4 剛力組が来たとして、zaifのチャート見て買いそうなのはこれしかないんだよな
他のは上がりすぎてて高値掴みを恐れそうだし
他のは上がりすぎてて高値掴みを恐れそうだし
497承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:33:56.14ID:pSFdewkT さっきビットコちょいガラきたけどイーサは逆に上がってるな・・・
30ETH売り払って3BTC買ったのにちょい後悔してるわ
30ETH売り払って3BTC買ったのにちょい後悔してるわ
498承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:39:43.95ID:kGTYeVNI しばらくはビットコインのターンだしいいんじゃね
499承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:45:24.02ID:SjJ1lTpZ ちょっと前までJPYって50パーくらいじゃなかったっけ?
500承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:58:21.97ID:0qT0U0HG ビットコインをイーサに替えました
しばらく調整に入りそうなので
短期間ですがよろしくです
しばらく調整に入りそうなので
短期間ですがよろしくです
501承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:56:15.72ID:/hO6JRgE ビットコw
502承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:06:44.09ID:/hO6JRgE きゃーw
.__
((ヽ|・∀・|ノ
|__| ))
| |
プ
ロ
ト
コ
ル
""""""""""""""""""""""""""""
https://youtu.be/BbYJVJkNleY?84
.__
((ヽ|・∀・|ノ
|__| ))
| |
プ
ロ
ト
コ
ル
""""""""""""""""""""""""""""
https://youtu.be/BbYJVJkNleY?84
503承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:13:51.18ID:oiD9wXIp504承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:27:14.70ID:/hO6JRgE ヒャッハー!
505承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:33:45.77ID:SFxOWQIf 10日ほど前は65000円だったんだから爆上げじゃん!
506承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:54:49.87ID:pSFdewkT なんか急にイーサの相場が値上がりしたな
507承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:55:15.67ID:7tiZ120t イーサがあがるときってさ、
仮想通貨が下落していく前兆のときばかりのように
思えるんだ、過去を思い返すと。
仮想通貨が下落していく前兆のときばかりのように
思えるんだ、過去を思い返すと。
508承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:57:28.19ID:vkahLzOW リスク、リップル、ライトコインときて最後はイーサな
それでみんなで一気に暴落な
それでみんなで一気に暴落な
509承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:58:18.98ID:M9aL+TO8 >>507
1ETHが0.1BTCに近づく時だ
1ETHが0.1BTCに近づく時だ
510承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:02:41.79ID:pSFdewkT ライトコイン全然あがってねえぞ
あとイクラもかわってねえ
あとイクラもかわってねえ
511承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:04:34.26ID:pSFdewkT 剛力組、ローラ組が本格的に参入しはじめたらアルトコイン全般値段上がりそうだけどね
それまではビットコイケイケだろう
それまではビットコイケイケだろう
512承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:07:31.77ID:kGTYeVNI ライン組がきたらもう目も当てられない
513承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:24:49.08ID:pSFdewkT イーサの底値がじわじわあがってる
514承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:33:49.65ID:0qT0U0HG ライン組が何に飛びつくかというと、最初はやっぱりビットコインじゃないのかな
そこからどうやってイーサに誘導するかが重要じゃな
そこからどうやってイーサに誘導するかが重要じゃな
515承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:41:39.74ID:/hO6JRgE ビットコw
516承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:44:41.96ID:pSFdewkT どうかな、自分だったらいつ暴落(ロスカット)するか分からない
高いビットコインより比較的買いやすい10万円台のイーサとか
他のアルトコインを買うでしょう?
高いビットコインより比較的買いやすい10万円台のイーサとか
他のアルトコインを買うでしょう?
517承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:46:08.01ID:41BQZ7DP あがらんな
くそが
くそが
518承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:53:02.83ID:8KCSADMD イーサだけ上がらんからおもんない
他の上がってる通貨が羨ましく思える
他の上がってる通貨が羨ましく思える
519承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:55:28.77ID:kGTYeVNI じゃあそっち買えよバイバイ
520承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:56:15.17ID:mYq26n40 上がってないわけじゃないんだが、あきらかに他と比べると緩やかすぎ。
521承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:56:47.20ID:GmLB6tKj 逆神マナ様の伝説集
BTC批判BCH推しツイート←BTC230万へ、BCHは高値更新から暴落
BCH暴落後、BTC批判BCH買い増ししましたツイート←BCH大暴落。まさかの10万円台へ。
BTCが大暴落中にイーサだけ上がっていた時。「やっぱりイーサの方がいいかも。イーサ推しになる」ツイート←見事なまでのイーサ暴落
BCHで付与されたCETを全売り発言←全売り後高騰
BCH10万円の時数千万の損失ツイート、半分損切りしました発言←10万円から現在17万前後へ。
BTC批判BCH推しツイート←BTC230万へ、BCHは高値更新から暴落
BCH暴落後、BTC批判BCH買い増ししましたツイート←BCH大暴落。まさかの10万円台へ。
BTCが大暴落中にイーサだけ上がっていた時。「やっぱりイーサの方がいいかも。イーサ推しになる」ツイート←見事なまでのイーサ暴落
BCHで付与されたCETを全売り発言←全売り後高騰
BCH10万円の時数千万の損失ツイート、半分損切りしました発言←10万円から現在17万前後へ。
522承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:58:27.99ID:9rMiLBQY イーサはゆっくり上がる
焦るな焦るな
イーサはゆっくり上がる
焦るな焦るな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
焦るな焦るな
イーサはゆっくり上がる
焦るな焦るな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
523承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:09:17.52ID:MAjLZkPv まあいいさ
524承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:10:53.26ID:udZ73r3U イーサとトークンがジワ下げしてんのほんまキツイ
525承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:14:56.03ID:DKj2qNaj >>507
それ分かる。
それ分かる。
526承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:27:38.72ID:8KCSADMD イーサが決済として使われたら面白いんやけどな
527承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:35:54.39ID:hcU0cE6e 明日、世界的な企業がビットコインでの支払いを取り扱う発表があるらしい
明日朝にはビットコインは高騰すると予想する
明日朝にはビットコインは高騰すると予想する
528承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:37:04.72ID:tmB+tTnh 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Tf1wif
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Tf1wif
529承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:37:42.44ID:udZ73r3U >>527
なんで日曜にw
なんで日曜にw
530承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:39:45.10ID:MAjLZkPv ビットコ手数料高いんよ
531承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:43:05.16ID:npblXW8a イーサの知名度上がればもっとイケるんじゃないかと思うんだよな。
今んところ仮想通貨=ビットコって認識しかないからなー
今んところ仮想通貨=ビットコって認識しかないからなー
532承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:44:09.72ID:axJ30K9/533承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:46:04.18ID:a0sfe9J/ >>531
Xemも
Xemも
534承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:48:36.18ID:Geqh+nUW イーサ落ちてないやん G20待ちだぞ
今年はイーサの年になる 0.2BTCは取るよ
今年はイーサの年になる 0.2BTCは取るよ
535承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:49:22.74ID:MAjLZkPv 2btc固いやろ
536承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:50:12.72ID:oiD9wXIp 【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518875984/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518875984/
537承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:00:09.68ID:WMglZyd2 ビットコw
539承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:55:37.71ID:9HSSLJsr なんだかんだでビットコ高値回帰、高猫するんだろうなという妙な安心感
先週までの総悲観はどこ行ったんだ?w
まあ、これが握力を試される仮想通貨トレードなんだなあと
先週までの総悲観はどこ行ったんだ?w
まあ、これが握力を試される仮想通貨トレードなんだなあと
540承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:58:47.07ID:Su9aGbVw イーサが決済として使われて最強の通貨になって欲しいな
541承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:02:54.85ID:ig5evM3h なるよ、ちょっとまっててくださいね。
542承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:17:59.18ID:9HSSLJsr リスク、まだ上行くか
543承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:56:46.46ID:Su9aGbVw >>541
いつまでも待ってます
いつまでも待ってます
544承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:59:31.44ID:SLM390Zp フィネの板なんなの?
545承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:25:53.02ID:iXDB6mLT イーサはまだ高すぎる
ビットコインの高値の時の価格を思い出してみろ
最近まではビットコインが落ちてたから代わりに買われてただけ
まだまだ落ちるよ
ビットコインの高値の時の価格を思い出してみろ
最近まではビットコインが落ちてたから代わりに買われてただけ
まだまだ落ちるよ
546承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:27:56.33ID:Pbfdy9B4 0.054までいくわ
547承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:29:34.52ID:iXDB6mLT 他の通貨はビットコインが最も低かった時に連動して低かった
こいつはビットコインが最も低かったときに最も高かった
つまりそういうこと
こいつはビットコインが最も低かったときに最も高かった
つまりそういうこと
548承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:27:12.19ID:Qnatnju+ >>547
まぁ素人は黙ってくれよ。
まぁ素人は黙ってくれよ。
549承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:48:04.34ID:oi5loaeK 549
550承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:49:18.22ID:kbWDWKEA イーサの落ちぶれっぷり酷すぎ
イーサトークンの90%はゴミニュースのせいか?
イーサトークンの90%はゴミニュースのせいか?
551承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:58:33.48ID:DfAT8rTO552承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:06:59.90ID:9KzwXfCo ハチマキが推したらロクな事ねぇな
553承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:21:49.18ID:E1ynbnuj やっぱり新基軸はビッチっだったか
554承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:29:30.45ID:u+WGApyX イーサ7万で狼狽売りしてしまったから、絶対上がらないでね!
555承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:37:06.11ID:jf0mGi/G この悲観モード、買いだな
556承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:39:37.68ID:DfAT8rTO ビットコインが130万タッチしたら各アルトに動くとは思うんだけどなー。
557承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:41:37.76ID:u+WGApyX 俺が損したのがバカらしいから上がるな!
558承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:42:57.96ID:ACCtU+Np てかBTCやべーなw
559承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:58:20.18ID:y/eTB/HV 乖離縮小を目的としたSFDが動き出すとロング祭りになって草はえた
560承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:01:44.75ID:MDcy+SQT うーんイーサ利確してビットコ買い増したくなってきた
561承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:07:14.15ID:Cth2npYu 逆だろ
562承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:13:31.79ID:jlaIJhAX 文句言ってる人ってショーター?
1月下旬〜2月頭のこと思ったら
チャート見てもちゃんと上がって来てるよね
ちょっとでもチャートが下向きになったら
仮想通貨終わりだ、バブル終わりだって
腹くくってじっくりいこうぜ
1月下旬〜2月頭のこと思ったら
チャート見てもちゃんと上がって来てるよね
ちょっとでもチャートが下向きになったら
仮想通貨終わりだ、バブル終わりだって
腹くくってじっくりいこうぜ
563承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:26:46.88ID:apwjbTQV btc/ethで見るとガンガン下がってるのに日本円の評価額は上がってる
564承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:46:49.28ID:bvpZtHSi またBTCガイジがわいてる!
お前らはBTCで生活するの?
日本円で上がってるなら、何の文句がある?
はっきり言ってBTC建てて見てるのはばかだよ
お前らはBTCで生活するの?
日本円で上がってるなら、何の文句がある?
はっきり言ってBTC建てて見てるのはばかだよ
566承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:55:21.69ID:tz3sjqDt ビットコか他のアルトに移したいけどそれで利確扱いなのがなぁ
思ったより税金抜かれて糞だるい
頭CCの糞税務署が
思ったより税金抜かれて糞だるい
頭CCの糞税務署が
567承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:12:30.80ID:dOT8PxK7 さすがに今移したいとかいうやつはネタだろ?
568承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:12:49.10ID:DbG3Ykfc BTCガイジってBTC暴落してる時はガクブルで大人しくしてるよな
570承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:27:33.72ID:ntdtbHTh 今年はイーサの年になるんじゃなかったんか?
571承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:27:58.95ID:l6G5pPdH btc建て上げてきてんなー
避難民か??
避難民か??
572承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:32:01.98ID:DfAT8rTO >>571
だろうなー。
だろうなー。
573承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:38:27.90ID:wl39dequ 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
574承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:39:35.05ID:tz3sjqDt 今とは言ってないし全部とも言ってないだろゴミ共
575承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:46:16.16ID:Pbfdy9B4 0.6切ったら買うわ
576承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:11:22.94ID:DfAT8rTO >>575
0.6の時点で即売りするわ。
0.6の時点で即売りするわ。
577承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:34:53.33ID:bw3PtlwV >>566
含み益はどれほど?
含み益はどれほど?
578承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:49:16.81ID:DfAT8rTO ビットバンク0.085で買えて羨ましいわ。
579承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:54:46.95ID:TWD0SAvs ある程度ビットコインが上がってくるとfiat建てでも耐えられなくなるから握力弱い奴は速めに逃げとけよ
580承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:17:03.09ID:UGZ/Yya+ 終わったな
581承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:19:10.76ID:p09ltrLX もう10万切ることはないと見て買うべきか
582承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:20:21.49ID:WXp0uyfb ETH欲しいけど買い時が難しいな
584承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:42:31.49ID:w6jXk+ge / \ /\
/ し (>) (<)\
| ∪ (__人__) J | ________ マナ早くETH売ってdisってくれたのむー
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●)\
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| / | | | マナ「ETH買い増し。ETH最高」
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | |
/ し (>) (<)\
| ∪ (__人__) J | ________ マナ早くETH売ってdisってくれたのむー
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●)\
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| / | | | マナ「ETH買い増し。ETH最高」
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | |
586承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:58:52.91ID:sBr/75fM 言ったろ、BTCの動き見てないとダメだって
587承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:01:41.99ID:5iucHi0w 言ってないぞ
588承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:14:57.70ID:DxWoqGox 今度はETHのターンかな
589承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:18:36.37ID:N9FXXpud 今までbtc建てで買ってたけどどうせ最後は円にするんだし円建てでいいかなって思い始めてきた
590承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:21:19.37ID:zqP1qf/R ?
591承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:18:24.70ID:SNCpibaz 投資家は買い始めたね。さてどうなるか
592承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:27:11.78ID:ayjsEwMT イーサって上げも弱いけど下げも弱いんか?
593承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:27:22.56ID:OIbkwoZm594承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:40:23.23ID:xC0mxm/2 イーサは安定してるけどまわりが上がってるから不安になる
うまくまわせる人もいるんだろうな
うまくまわせる人もいるんだろうな
595承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:42:09.14ID:UoGqCIRt596承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:42:44.98ID:SNCpibaz >>593
今日はあの勢いでビットコインが上がれば、誰でもビットコインに替えてしまうと思うよw
それも今日以降は落ち着くと思うんだけど。要するに円が行き場を探してるわけでしょ?ならそろそろイーサのターンだと思うのだけど。
今日はあの勢いでビットコインが上がれば、誰でもビットコインに替えてしまうと思うよw
それも今日以降は落ち着くと思うんだけど。要するに円が行き場を探してるわけでしょ?ならそろそろイーサのターンだと思うのだけど。
597承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:48:11.02ID:OIbkwoZm まー0.08台って正直割安だと思うから
598承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:59:02.61ID:yXNyE3G4 回転で3枚増やせたわ
POS来る前にどれだけ増やせるかのゲームやぞ
POS来る前にどれだけ増やせるかのゲームやぞ
599承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:59:35.37ID:ZOOO0pFJ いまさら他のコインに移したってしょうがないし、そのうち来ると信じて握るしかない
来週辺りから来るであろう剛力組が買うのは一番上がってないこれだろうし
来週辺りから来るであろう剛力組が買うのは一番上がってないこれだろうし
600承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:59:36.98ID:SNCpibaz 0.08はどう考えても売られすぎだよね。
出来高も少ないし安く仕入れたい買い方に有利な状況すぎだよ。
0.01の違いに気付いていない初心者も沢山いそうだしねw
0ビットコの動きにもよるけ、そろそろ0.1まで戻すと思うけどな
出来高も少ないし安く仕入れたい買い方に有利な状況すぎだよ。
0.01の違いに気付いていない初心者も沢山いそうだしねw
0ビットコの動きにもよるけ、そろそろ0.1まで戻すと思うけどな
601承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:03:24.02ID:9VECdW4F >>599
剛力組が買うのはネムだぞ
剛力組が買うのはネムだぞ
602承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:08:22.07ID:OIbkwoZm >>600
現状0.1は無理でも0.09半ばは本来あってもいいと思うんだけどね。
ビットコは入るのも逃げるのも容易ってのはあるだろうけど。
俺もなんであんなひどい乱高下して間もないのに
またイーサに参入しちゃって後悔してないといえば嘘になるし。
現状0.1は無理でも0.09半ばは本来あってもいいと思うんだけどね。
ビットコは入るのも逃げるのも容易ってのはあるだろうけど。
俺もなんであんなひどい乱高下して間もないのに
またイーサに参入しちゃって後悔してないといえば嘘になるし。
603承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:14:10.06ID:SNCpibaz604承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:29:15.71ID:OIbkwoZm >>603
人が大分離れちゃったんだろうな。
中長期的に見ればイーサはいいものだと思うんだけど。
ビットコに影響されるから難しいけど日々の値動きを無視して
イーサは週1くらいでチャート見るくらいのがいいのかなー。
人が大分離れちゃったんだろうな。
中長期的に見ればイーサはいいものだと思うんだけど。
ビットコに影響されるから難しいけど日々の値動きを無視して
イーサは週1くらいでチャート見るくらいのがいいのかなー。
605承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:32:18.87ID:L8Lax12m みんな逃げてきたな
606承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:36:40.19ID:HFRC7MFP イーサは暴落の初期は強いけど、結局暴落の最後には他とかわらなくなってるんだよな。
607承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:48:09.16ID:hhc6Glk+ 大丈夫大丈夫
寝てれば増えるよ(^^
何もしなくていい仮想通貨最高(^^
ガチホしない奴は知的障害者
寝てれば増えるよ(^^
何もしなくていい仮想通貨最高(^^
ガチホしない奴は知的障害者
608承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:54:33.53ID:+Mp48bAr ビッチは未だに最高値の半分以下やで
キチガイみたいに下げたから
上がってるように見えてるけどな
キチガイみたいに下げたから
上がってるように見えてるけどな
609承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:10.65ID:YVhe9smA610承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:09:10.02ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
611承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:34:20.56ID:ImmHqsx/ なんでアフィってガイジみたいなレスするん?
612承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:43:36.28ID:UoGqCIRt 下がってる時に0.09いっても嬉しくもなんともないな。
613承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:36:56.12ID:SNCpibaz まずさ、最終取引価格のレートより安く出してる奴とかアホかと思うよ
614承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:47:14.65ID:KV+RLKMG そういうやつがいるから儲かるんだよ
615承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:52:30.03ID:HFRC7MFP616承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:55:52.62ID:DfAT8rTO しっかし伸びが悪いなー。
なんでビッチはあんなに伸び幅があるんだろ。
なんでビッチはあんなに伸び幅があるんだろ。
617承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:04:04.27ID:thYJBaW8 少し前のあの勢いはどこにいったのか…
618承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:14:00.96ID:DfAT8rTO619承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:19:05.15ID:34DTLBkF620承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:35:49.80ID:0Wm+kwjH 6月の0.15から12月の0.025 イーサは6分の1になったんだよな
当時それでもフィアット建てでは下がってない、イーサは強いって書き込みよく見たわw
当時それでもフィアット建てでは下がってない、イーサは強いって書き込みよく見たわw
621承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:56:08.80ID:KV+RLKMG イーサのコバンザメ臭なんとかしろ
622承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:57:22.98ID:k5uNnTbB 確かにBTCで持ってればいいじゃん感ハンパない
623承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:06:58.98ID:KV+RLKMG 二大巨頭にするならせめてビットコと違う動きしないと意味ない
ビットコインが自民党とするとイーサはただの民主党に成り下がっている
ビットコインが自民党とするとイーサはただの民主党に成り下がっている
624承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:07:26.97ID:mOJv7QR1 ビットコ暴騰で天井叩いたらイーサに切り替えて天井で利確枠になりつつある
626承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:18:58.50ID:FM9DLf2i627承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:30:29.88ID:Pbfdy9B4 何を目安に相場が動いているのか分かってないな
ビットコとのレートは上がるどころかしばらく下がるのは明白だろう
ビットコは多少の下落があっても12000ドル目指す可能性が高いよ
ビットコとのレートは上がるどころかしばらく下がるのは明白だろう
ビットコは多少の下落があっても12000ドル目指す可能性が高いよ
628承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:41:51.17ID:FM9DLf2i >>627
そっちこそ今日のビットコの値動きを見て何の変化も感じないの?
そっちこそ今日のビットコの値動きを見て何の変化も感じないの?
629承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:50:19.13ID:w6jXk+ge いややはりBTCよりリスク高いから
BTCより値上がりするのは確定なんだよ
長期ならね
BTCより値上がりするのは確定なんだよ
長期ならね
630承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:52:36.12ID:Pbfdy9B4632承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:56:52.62ID:mOJv7QR1 民主党なら玉座奪ったあと即利確だな
633承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:59:44.19ID:FM9DLf2i634承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:11:53.27ID:WMglZyd2 ビットコw
635承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:23:24.24ID:9HSSLJsr 最近大きなニュース出ないな
便りの無いのは良い便りだが
便りの無いのは良い便りだが
636承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:42:49.27ID:obYJRkuI 今日確信した
完全に基軸になるね
ビットコインが下げてるときにイーサに避難が来てた
完全に基軸になるね
ビットコインが下げてるときにイーサに避難が来てた
638承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:56:04.15ID:Pbfdy9B4639承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:56:18.13ID:KV+RLKMG 日足で上にはね返しそうだな
640承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:56:46.52ID:OoVraZ1y みんな願望語ってるだけだもん
あと上がるいうより下がると言った方が絡まれにくいからバイアスもはたらくし
あと上がるいうより下がると言った方が絡まれにくいからバイアスもはたらくし
641承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:57:51.72ID:9HSSLJsr ビットコインの日足、上髭陰線になりそうだな
スピード違反っぽい上げだったので数日揉むほうが健全か
1/22高値133万6666円が次のターゲット
基本的に底打ち後の新規上昇トレンドという前提で見てますけどね
イーサはビットコが上げれば相対的に弱くなる流れがまだ続きそう
どちらか1つを持つならビットコでしょうな、今は
スピード違反っぽい上げだったので数日揉むほうが健全か
1/22高値133万6666円が次のターゲット
基本的に底打ち後の新規上昇トレンドという前提で見てますけどね
イーサはビットコが上げれば相対的に弱くなる流れがまだ続きそう
どちらか1つを持つならビットコでしょうな、今は
642承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:01:52.03ID:K8/QwJgr 1日1回は各通貨の週足、日足、4時間足などを観て長期スパンの流れを把握する方がいいよ
あとはビットコとイーサの主従関係把握ね
今はイーサへの過大な幻想が禿げ、ビットコの過度な悲観が後退した段階
問題はこの状況がいつまで続くか
G20以降新たな動きが出るのかどうか、だね
あとはビットコとイーサの主従関係把握ね
今はイーサへの過大な幻想が禿げ、ビットコの過度な悲観が後退した段階
問題はこの状況がいつまで続くか
G20以降新たな動きが出るのかどうか、だね
643承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:09:01.29ID:B7UUV7So644承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:13:00.88ID:mwfGbPMJ テクニカルなんてほぼあてにならんけどね
もう短期じゃ大口がロボットで相場を操縦してるから、結局できるのは上がるか下がるかのシンプルな賭けだ
もう短期じゃ大口がロボットで相場を操縦してるから、結局できるのは上がるか下がるかのシンプルな賭けだ
645承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:13:09.27ID:K8/QwJgr ビットコドミナンス36.9%まで上げて来た
じわじわ上げてる
俺は40くらいまで戻すと思ってる
じわじわ上げてる
俺は40くらいまで戻すと思ってる
646承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:15:32.07ID:K8/QwJgr テクニカルは海図、羅針盤のようなものだ
万能ではないが、無用と斬って捨てるのも惜しい
人間やロボットがある程度チャートを見て売買してる以上、ヒントはそこに落ちているはず
株や為替も同じだな
万能ではないが、無用と斬って捨てるのも惜しい
人間やロボットがある程度チャートを見て売買してる以上、ヒントはそこに落ちているはず
株や為替も同じだな
648承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:46:30.82ID:IUF7TLCY 風向きなんてすぐに変わるから、クソみたいな予想なんてまったく当てにならない。
よく考えてみ。大儲けしてる人がここに書き込みすると思うか?
よく考えてみ。大儲けしてる人がここに書き込みすると思うか?
649承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:58:38.78ID:1Sk/nv95 エサリウム
654承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:17:32.73ID:K8/QwJgr それに取引履歴なんか他人のうpした写真を転用すればいくらでも偽造できるよ
俺はやらないけどね
この件はこれでおしまい
俺はやらないけどね
この件はこれでおしまい
655承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:22:27.78ID:K8/QwJgr 昨日「モナコイン1000円行くよ、買え」言ってた人間は息してるか?
冗談はさておき、モナもリスクも所詮かませ犬、ビットコの奴隷だな
イーサ以上にひどいハメっぷりだ
冗談はさておき、モナもリスクも所詮かませ犬、ビットコの奴隷だな
イーサ以上にひどいハメっぷりだ
656承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:27:35.58ID:mwfGbPMJ 赤おじみたいな知性は感じないし、たぶん儲かってないんだろうな
657承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:33:48.88ID:K8/QwJgr 俺は淡々と事実のみを書くからね
イーサ民にとってはキツい意見になることもあるし、イラっとさせるかもしれない
その点はあらかじめ断っておくよ
予想は予想なんで、当たるも八卦当たらぬも八卦だ
誰にも先のことはわからないんだし、その意味ではある種俺の妄言、根拠なき酔狂だわな
俺の意見が不要なら勝手にNGに入れて無視し、赤おじとやらのギャグトークのほうを
楽しんでくれ
イーサ民にとってはキツい意見になることもあるし、イラっとさせるかもしれない
その点はあらかじめ断っておくよ
予想は予想なんで、当たるも八卦当たらぬも八卦だ
誰にも先のことはわからないんだし、その意味ではある種俺の妄言、根拠なき酔狂だわな
俺の意見が不要なら勝手にNGに入れて無視し、赤おじとやらのギャグトークのほうを
楽しんでくれ
658承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:34:01.12ID:lC6YGCJh 個人情報出すのは嫌でも、直近の数回の未精算の買いぐらいは晒せるだろ
何をいくらでいくつ買ったか書いてみ
何をいくらでいくつ買ったか書いてみ
660承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:37:03.45ID:jU0Fj/Qp とりあえず․ᎬᎢᎻ買った
というか今買えて良かった
というか今買えて良かった
662承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:40:38.57ID:Ry/pUk7R イーサのイベント、進捗ってみんなどこチェックしてるの?
年始の期待は裏切られる形でいまのところ進んでるんかな?
年始の期待は裏切られる形でいまのところ進んでるんかな?
663承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:41:51.20ID:K8/QwJgr 今現在イーサは持ってない
ビットコの上げの方がイーサより当面勝ると見ている
それがいつまで続くかに、全神経を集中させている
ただし先のことはわからん
とりまこのくらいでいいだろう?イーサ民達よ
ビットコの上げの方がイーサより当面勝ると見ている
それがいつまで続くかに、全神経を集中させている
ただし先のことはわからん
とりまこのくらいでいいだろう?イーサ民達よ
664承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:43:51.45ID:K8/QwJgr665承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:45:28.54ID:IUF7TLCY ^_^🚀 ←こいつがいなくなったと思ったら、また変なのが湧いてきたぞww
666承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:46:06.38ID:Bs7yakwO667承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:46:59.74ID:K8/QwJgr あれだけ猫詰まりで下げ続けてたのが一夜にしてトレンド好転したからな
イベントの進行具合をチェックしただけで値動きをよめるわけでもないんだよね
結局は嗅覚、直感、肌感覚、己の直感でサヴァイヴしていくしかないのよ
イベントの進行具合をチェックしただけで値動きをよめるわけでもないんだよね
結局は嗅覚、直感、肌感覚、己の直感でサヴァイヴしていくしかないのよ
668承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:48:06.90ID:mwfGbPMJ 素人丸出し過ぎるw
結局予防線張ることに心血注ぐだけのバカって理解でいいのね
結局予防線張ることに心血注ぐだけのバカって理解でいいのね
670承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:49:50.85ID:IUF7TLCY 儲かってるなら無駄な労力使ってないで寝れば良いのにね〜
671承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:51:06.10ID:go+1tQpI みんな仲わるいのうw
673承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:51:42.92ID:K8/QwJgr ごめんよー
深夜にホラー映画見つつ値動き見るのが独身貴族の俺の楽しみなんだー
社畜みたいに朝早く起きる生活とは無縁だしねー
深夜にホラー映画見つつ値動き見るのが独身貴族の俺の楽しみなんだー
社畜みたいに朝早く起きる生活とは無縁だしねー
674承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:53:13.49ID:K8/QwJgr677承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:59:18.71ID:gJhR8Juo 顔文字ガイジが消えたら今度はエアプドヤ顔の自称トレード上級者おじさんが現れてしまったのか
678承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:09:58.99ID:652mwbYS あぼーんが増えてくー、15回も必死だね
何書いてもイーサの価格は変わらんから寝なさい
何書いてもイーサの価格は変わらんから寝なさい
679承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:16:00.23ID:zX5L++57 この人はマジで相場読めてるかも
しばし注目してみる
しばし注目してみる
680承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:24:58.24ID:gJhR8Juo 自演まで…
681承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:27:34.65ID:gJhR8Juo 自演までするんなら住み着く気マンマンじゃないか(絶望)
682承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:39:42.67ID:qlqcDnWZ ほらあ、お前らが喧嘩するからイーサリアム下げてるじゃねえか
683承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:58:22.98ID:K8/QwJgr ビットコドミナンス37%
じわりじわり
じわりじわり
684承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:50:15.77ID:6+Q2FVlO 喧嘩すると下がるのかョ!
・・・お前ら喧嘩するな!
・・・お前ら喧嘩するな!
685承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:53:49.30ID:33dFT49i 手を出すなら1BTC 2ETH 3XRPと思ってたけど
XRPを長期と考えるなら、普段は基準になるBTCで遊んだら楽しいだろうし
そうなるとEHTって要らない子なのかと思ったけど・・・
他の2つに対してETHを選ぶ理由はなんですか?
XRPを長期と考えるなら、普段は基準になるBTCで遊んだら楽しいだろうし
そうなるとEHTって要らない子なのかと思ったけど・・・
他の2つに対してETHを選ぶ理由はなんですか?
686承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:53:27.73ID:WArf/q61 よろしくやってる?
687承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:19:47.83ID:IUF7TLCY >>673 ニートで精神病んでるタイプね パパとママ心配だろうな
688承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:31:31.66ID:O93+DZk8 赤おじ帰ってきて
689承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:07:38.65ID:C7wIJlkM 赤おじは変質者っぽいしこっちの秀才くんの方がいい
690承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:37:05.17ID:08J6l1OR しょうもない自演やめろや
691承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:37:12.83ID:YCF8JnP9 どっちもガイジだけどどうせなら面白いガイジがいい
692承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:44:45.83ID:7BsM4NBe 相場も読めない低能養分がいるのはここですか?
行き当たりばったりの人生送ってそうですね
行き当たりばったりの人生送ってそうですね
693承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:56:07.78ID:lC6YGCJh 赤おじは総楽観の時と暴落時にしか出てこないから草w
思わせぶせなことが全部当たってるように錯覚する
思わせぶせなことが全部当たってるように錯覚する
695承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:17:44.49ID:L3BaWchD 赤おじは上げてる時もポロッとハイテンションなカキコしてたりしてカワイイぞw
696承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:38:56.44ID:Kz5ZIQdT 赤おじは自演で自分を褒めるところが可愛いわ
投資家としての才能には疑問符ww
投資家としての才能には疑問符ww
698承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:43:18.80ID:UuL/K1hG バカおじとかいうキモい中年禿げポエマーを
持ち上げてるホモ野郎もうざいわ
俺はもう限界だと思ったっていう2chコピペを彷彿させる
持ち上げてるホモ野郎もうざいわ
俺はもう限界だと思ったっていう2chコピペを彷彿させる
699承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:27:10.53ID:9iCcRzhB 鉄壁の守備隊いるけど怪しい動きしてるにゃあ・・
700承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:14:42.53ID:Bs7yakwO ETHも上がるがBTCの方が先に上がるわな
もちろんビッグニュースで突然跳ねる可能性もあるが
もちろんビッグニュースで突然跳ねる可能性もあるが
701承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:20:43.07ID:YCF8JnP9 あいかわらず新参チェッカーとして機能する赤おじ
先月辺りに赤おじの予想のせいで機会損失したとか言い出す奴がいたのは笑った
先月辺りに赤おじの予想のせいで機会損失したとか言い出す奴がいたのは笑った
702承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:26:39.75ID:cVENK6MM >>701
草
草
703承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:49:31.18ID:76LYLWKV マジで上がってきたな
704承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:57:03.44ID:gtoO71ga >>692
ETHがBTCに常に連動するわけではないし
むしろ2017年においてはBTCよりもETH、XRPのパフォーマンスの方がよかった
つまりETHで遊んだ方がパフォーマンスが高くなる
そして長期で持つなら、XRPよりもPoS銘柄(LISK,NEOなど)の方が良い
stakすることで年5%のリターンを得る事が出来る
ETHがBTCに常に連動するわけではないし
むしろ2017年においてはBTCよりもETH、XRPのパフォーマンスの方がよかった
つまりETHで遊んだ方がパフォーマンスが高くなる
そして長期で持つなら、XRPよりもPoS銘柄(LISK,NEOなど)の方が良い
stakすることで年5%のリターンを得る事が出来る
705承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:12:26.07ID:IUF7TLCY 今、一番回復してないのがNEMだけどもし回復して150円くらいになったら、3倍
だよね。イーサが30万円になるより簡単そうだけど。 NEMってねらい目かな?
だよね。イーサが30万円になるより簡単そうだけど。 NEMってねらい目かな?
706承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:19:08.86ID:vrZklZR3 MEWのエアドロップって0.1とかイーサか何かしら入れとかないと反映されないのかな?
707承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:29:37.67ID:gtoO71ga >>712
絶対やめた方が良い
絶対やめた方が良い
708承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:11:26.54ID:y3KSGOP+ イクラ馬鹿みたいに売ってるやつ、なんなんだよ
ママが伸び悩んでるからイーサとイクラの時代なのに
来月は必ず上がるんだから、今から仕込みしたいってか?
ママが伸び悩んでるからイーサとイクラの時代なのに
来月は必ず上がるんだから、今から仕込みしたいってか?
709承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:14:47.32ID:9uycsdII イーサ民てほんと少ないよな。
時価総額2位なのに未だにスレ82だしなw
時価総額2位なのに未だにスレ82だしなw
710承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:20:26.85ID:tp22bIsZ 投機の対象としては魅力ないからね
711承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:21:11.43ID:IUF7TLCY イーサは日本人に人気ないからね。逆に日本人に人気が出たら爆上げするんじゃない?
まだまだ伸びしろあるよ。CMでイーサを宣伝してくれないかな
まだまだ伸びしろあるよ。CMでイーサを宣伝してくれないかな
712承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:31:55.27ID:gtoO71ga 何で人気無いのか不思議
訳の分からないTRIGやIXTの方が人気あるし
訳の分からないTRIGやIXTの方が人気あるし
713承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:35:02.30ID:O2G6MN8i バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/G4eypa
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/G4eypa
714承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:40:18.55ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
715承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:54:01.21ID:bbmxo+d6 今月やっとビットコイン上がりまくってるのに、イーサはなんで上がってないの?
716承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:15:03.39ID:lJE+dPxv かといってイーサ手放すと突然上がったりするから厄介
717承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:24:38.89ID:QqWNRdnQ718承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:51:08.36ID:QFR6VpIT マナの呪いすごいわ・・・もう許して・・・
719承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:02:36.31ID:9uycsdII 円建てもbfの中でダメダメだな。
暴落時にはかなり耐えてたし、年初の爆上げ考慮したら仕方ないか。
暴落時にはかなり耐えてたし、年初の爆上げ考慮したら仕方ないか。
720承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:19:16.29ID:cZE2DKFj ヴィタリックが仮想通貨は価値がゼロになる可能性があるって発言したのか
今更過ぎてあれだけど
今更過ぎてあれだけど
721承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:23:43.58ID:VyItvQrk >>711
こっからまだ半分まで下げるから、そこが買い目
こっからまだ半分まで下げるから、そこが買い目
722承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:24:51.18ID:QE2TAo20 STERのエアドロップです!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンのエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m
https://airdropster.com/ster/6528
テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンのエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m
https://airdropster.com/ster/6528
テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします!
723承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:32:20.22ID:K8/QwJgr ズルッと落ちてきたね
イーサ正念場
ビットコしか持ってないけど、イーサの動きも重要でっせ
イーサ正念場
ビットコしか持ってないけど、イーサの動きも重要でっせ
724承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:34:03.85ID:r2SQEZov @VitalikButerin
2月17日
その他
Reminder: cryptocurrencies are still a new and hyper-volatile asset class,
and could drop to near-zero at any time. Don't put in more money than you can afford to lose.
If you're trying to figure out where to store your life savings, traditional assets are still your safest bet.
仮想通貨の中で2番目に時価総額が大きいイーサリアムの創業者ヴィタリック・ブテリン(Vitalik Buterin)氏は、仮想通過は「いつゼロ近くまで下落するか分からない」と警告した。
2月17日
その他
Reminder: cryptocurrencies are still a new and hyper-volatile asset class,
and could drop to near-zero at any time. Don't put in more money than you can afford to lose.
If you're trying to figure out where to store your life savings, traditional assets are still your safest bet.
仮想通貨の中で2番目に時価総額が大きいイーサリアムの創業者ヴィタリック・ブテリン(Vitalik Buterin)氏は、仮想通過は「いつゼロ近くまで下落するか分からない」と警告した。
726承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:45:41.72ID:yztR47aU きゃーw
.__
((ヽ|・∀・|ノ
|__| ))
| |
イ
|
サ
ッ
サ
""""""""""""""""""""""""""""
マジ ガンバー!!
.__
((ヽ|・∀・|ノ
|__| ))
| |
イ
|
サ
ッ
サ
""""""""""""""""""""""""""""
マジ ガンバー!!
727承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:51:37.94ID:yztR47aU イーサッサ!!!!!
イーサッサ!!!!!
ビットコw
イーサッサ!!!!!
ビットコw
728承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:52:41.08ID:2XDvgn7p ICO割れが多くなってきてイーサの需要も一段落しそうな予感がするな
まあ将来伸びるとは思うけど今はビットコのターンっぽい
まあ将来伸びるとは思うけど今はビットコのターンっぽい
729承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:03:37.02ID:yztR47aU きゃーw
.__
((ヽ|・∀・|ノ
|__| ))
| |
イ
|
サ
ッ
サ
""""""""""""""""""""""""""""
https://youtu.be/frPQVzibiuc?
ビットコw
.__
((ヽ|・∀・|ノ
|__| ))
| |
イ
|
サ
ッ
サ
""""""""""""""""""""""""""""
https://youtu.be/frPQVzibiuc?
ビットコw
730承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:37:09.82ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
731承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:47:50.40ID:CozUZ/v+ 731
732承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:49:31.26ID:lrHYtyvD アフィ貼られるし、定期的に変な奴沸くし過疎スレみたいになってきたなw
733承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:02:04.61ID:gJhR8Juo ここまでのレスのガイジ率高くてカオスだな
これが主要通貨のスレなのかよ
これが主要通貨のスレなのかよ
734承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:03:02.70ID:vQ8Akcvz ETCの方が上がってるな
期待されてるのはETCのほうかもしれん
期待されてるのはETCのほうかもしれん
735承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:07:23.40ID:gJhR8Juo そもそもイーサなんてプラットフォームなんだしトークンが成功するかどうかにかかってるだろ
736承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:08:55.95ID:yztR47aU ビットコwww
737承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:10:01.32ID:gJhR8Juo ↑こいつなにがやりたいの
738承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:23:09.52ID:IUF7TLCY 最近までETCは買う必要がないクソ通貨って位置づけだったはずなのに
もうわけがわかんね
もうわけがわかんね
739承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:24:05.24ID:Dyv/tv/k740承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:34:57.01ID:K8/QwJgr ライトコインにしろイークラにしろド派手に吹いた後、ド派手に失速してる
派手さに目を奪われてはいけないよ
トレンドをしっかり追わないと
派手さに目を奪われてはいけないよ
トレンドをしっかり追わないと
742承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:53:02.48ID:K8/QwJgr ビットコインいい感じに下値固めてる、理想的
次に120万回復したらまた上げ足速めそう
その時イーサは0.8台前半に落ちる
次に120万回復したらまた上げ足速めそう
その時イーサは0.8台前半に落ちる
743承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:56:54.98ID:gJhR8Juo 人の話を聞かないガイジだな
744承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:08:25.75ID:K8/QwJgr 俺は淡々と事実のみを書くからね
イーサ民にとってはキツい意見になることもあるし、イラっとさせるかもしれない
その点はあらかじめ断っておくよ
予想は予想なんで、当たるも八卦当たらぬも八卦だ
誰にも先のことはわからないんだし、その意味ではある種俺の妄言、根拠なき酔狂だわな
俺の意見が不要なら勝手にNGに入れて無視し、赤おじとやらのギャグトークのほうを
楽しんでくれ
イーサ民にとってはキツい意見になることもあるし、イラっとさせるかもしれない
その点はあらかじめ断っておくよ
予想は予想なんで、当たるも八卦当たらぬも八卦だ
誰にも先のことはわからないんだし、その意味ではある種俺の妄言、根拠なき酔狂だわな
俺の意見が不要なら勝手にNGに入れて無視し、赤おじとやらのギャグトークのほうを
楽しんでくれ
745承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:11:54.41ID:lmedwsMS 頑張ってよ
様々な意見が出た方がスレが活発になっていいよ
都合のいいことだけしか聴きたがらない猿は百害あって一利なしよ
様々な意見が出た方がスレが活発になっていいよ
都合のいいことだけしか聴きたがらない猿は百害あって一利なしよ
746承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:14:18.52ID:yztR47aU >>737
キメオナw
キメオナw
747承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:15:27.65ID:gJhR8Juo だめだこのスレ…
748承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:25:00.03ID:D2wc0l6i イーサは強いなぁ
749承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:28:05.75ID:K8/QwJgr ドミナンス37.2%
着々と
着々と
750承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:44:39.61ID:4StkAGb+ イーサ系のゲームがいろいろ出てきてるけど、
トランザクションで地味に金かかってるからマジでなんとかしてほしいわ。
さっさとPOA上場しねーかな。
ALISもイーサのスケーリング終わるまでの繋ぎとしてPOA上で開発中らしいし、
あれが来ればいろんなDAppsが一気に低コストで動き出しそうなのに。
みんな今年はとりあえずPOAで動かして、来年くらいにプラズマとかシャーディング来たらイーサチェーンで動かす感じかね。
トランザクションで地味に金かかってるからマジでなんとかしてほしいわ。
さっさとPOA上場しねーかな。
ALISもイーサのスケーリング終わるまでの繋ぎとしてPOA上で開発中らしいし、
あれが来ればいろんなDAppsが一気に低コストで動き出しそうなのに。
みんな今年はとりあえずPOAで動かして、来年くらいにプラズマとかシャーディング来たらイーサチェーンで動かす感じかね。
751承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:48:34.88ID:Z3lKTRkq POAが来てdapps動きだしたら
イーサリアムも上げそうだな
やっとイーサのターン
イーサリアムも上げそうだな
やっとイーサのターン
752承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:56:03.41ID:/2jcleyO クソゲー出してるやつ最早営業妨害だろ
753承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:05:01.66ID:DETOISCy プーチンとイーサの関係って今どんな感じなの?
上で紹介されてるブテリンの発言がなんか気になる⋯
上で紹介されてるブテリンの発言がなんか気になる⋯
754承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:12:34.12ID:ChMdjF44 ビットコインの勢いに負けてるな
去年からずっとイーサとネム持ってるけど減った資産がなかなか戻らないわ
去年からずっとイーサとネム持ってるけど減った資産がなかなか戻らないわ
755承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:19:05.74ID:tTcAnXNf やっぱり僕の言った通りイークラが伸びて
仕手コインのリスクがナイアガラです♦︎_♦︎b
仕手コインのリスクがナイアガラです♦︎_♦︎b
756承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:26:30.55ID:svEpNKUr 早いとこ12万くらいまで戻して欲しいよ
757承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:30:24.47ID:suPHhx84 最近元気ないよね
758承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:44:33.35ID:K8/QwJgr >>753
ブテリンに直接訊くほうがいいと思うよ
How is the partnership/friendship going on between you and Putin? Haha
てな感じでw
ブテリンに直接訊くほうがいいと思うよ
How is the partnership/friendship going on between you and Putin? Haha
てな感じでw
759承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:10:50.15ID:eXz9iBMv ゴミなのはイーサン
マナ太鼓判のイーサン
マナ太鼓判のイーサン
760承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:23:20.50ID:eXz9iBMv イーサン
ブリテンが価値0になるだってさ
ブリテンが価値0になるだってさ
761承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:27:13.23ID:eXz9iBMv ブテリン
ブリテンにかっこいいから改名したってさ
ブリテンにかっこいいから改名したってさ
762承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:31:03.15ID:FPIkaDYL ロシアは迂闊なこと喋ると暗殺されるからな
763承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:42:33.72ID:FPIkaDYL きたきた
ビットコ上げ、イーサ下げ、ドミナンスさらに上がってきました
ビットコ上げ、イーサ下げ、ドミナンスさらに上がってきました
764承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:37:40.94ID:eXz9iBMv え!?
イーサンゴミ?!!!決定?!!
マジか決まったんか
イーサンゴミ?!!!決定?!!
マジか決まったんか
765承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:38:52.22ID:eXz9iBMv これから0.01まで絶望の行進が始まるとは
この時誰も想像してなかった
この時誰も想像してなかった
766承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:38:17.32ID:6Iahre35 イーサッサ!!!!!
イーサッサ!!!!!
ビットコw
イーサッサ!!!!!
ビットコw
767承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:46:57.88ID:6Iahre35 >>763
一緒に上がるの無理なんだね
一緒に上がるの無理なんだね
768承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:25:25.61ID:G00hglsE お前らガクブルしてるかもしれないがちゃんとpoloを週足でチャート見なさい
なんの押し目もなく0.025から0.125までずっと陽線で上げてきたんだからそりゃ押し目が来るに決まってるじゃん
1-2ヶ月ぐらいかけて押して0.06ぐらいまで落ちたらそっからまたばいーんだよ
なんの押し目もなく0.025から0.125までずっと陽線で上げてきたんだからそりゃ押し目が来るに決まってるじゃん
1-2ヶ月ぐらいかけて押して0.06ぐらいまで落ちたらそっからまたばいーんだよ
770承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:27:44.17ID:AKvGgIyK イーサ死んじゃうの?(〃´・ω・`)
771承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:40:34.18ID:26ts9fnY もう死んでるよ
772承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:46:19.27ID:CsuJCnJH 772
773承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:51:58.70ID:G2jhPC1g ビットコが伸びてイーサが停滞 イークラが伸びてリスクがナイアガラ
ほら、俺が言った通りじゃねーか これからは、俺の予言に従えよ
ほら、俺が言った通りじゃねーか これからは、俺の予言に従えよ
774承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:09:56.07ID:sOEKXxLr >>773
君の名は?
君の名は?
775承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:15:37.06ID:G2jhPC1g >>755 お前の予想だとG20前にイーサが15万円になるはずだよな。その時に
利確しろって言ったよな。
15万円に何月何日になるか言ってみろ!事象が起こった後にボクの言った
通りですなんて誰でもいえるわ
利確しろって言ったよな。
15万円に何月何日になるか言ってみろ!事象が起こった後にボクの言った
通りですなんて誰でもいえるわ
776承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:17:03.38ID:BsctcQfg 去年の終わりくらいから板全体の質が大幅に落ちた気がする
778承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:39:17.17ID:swqzPoeB 雑な予測が当たったとか言ってドヤられましてもねえ…w
779承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:18:04.66ID:X6ugcz5e 完全にゴミ通貨やなこれ
780承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:24:22.29ID:Sg5HV5aX ようやく上がってきた
781承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:46:38.82ID:fZgC8nnR ビットコ調子良い割にイーサ微妙やな
782承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:12:27.02ID:X6ugcz5e イーサが基軸とかほざいてた奴おる?
783承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:16:29.00ID:G2jhPC1g >>121 ♦︎_♦︎ おーい この顔文字の お前 これどうなんだって聞いてるんだよ。
784承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:21:48.35ID:fZgC8nnR 基軸やないんか?
785承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:27:13.88ID:KnniVHwq ETH死んでるじゃん
786承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:47:39.95ID:Sg5HV5aX イークラだけはやたらと上がっているが
ネムやリップルも下げているし、全体的にアルトは伸びていない
アルトは我慢の時期やね
ネムやリップルも下げているし、全体的にアルトは伸びていない
アルトは我慢の時期やね
787承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:59:52.51ID:HnlndQbr イーサの円建てが安定しまくってて笑うw
788承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:18:33.55ID:488sDZhD BTC80万円台のとき8万だったのに
BTC125万の今は10万
いつになったら上がるんだ?
BTC125万の今は10万
いつになったら上がるんだ?
789承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:19:22.37ID:FPIkaDYL ドミナンス38.1まで来ました
順調ですね
引き続き40大台を想定してまっせ
順調ですね
引き続き40大台を想定してまっせ
790承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:21:25.94ID:rDxBbpmx BTCgasagattaraETHmoawaseteochirunke?
791承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:35:30.22ID:aD3f7f9B つまりあと一回の変身が残されてるんだぞ
買うなら今だ
買うなら今だ
792承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:35:43.04ID:qi3v6nEi おーい基軸になるとか言ってた奴おるかー?
私です☺
私です☺
793承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:55:50.44ID:MOMbNAUj 基軸コインが8300000まで下がってるww
さすが基軸コイン!
さすが基軸コイン!
794承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:04:19.66ID:G2jhPC1g イーサをディスってもしょうがないよな 馬鹿じゃねーの とにかく仮想通貨が盛り上がってくれれば
今はそれで良い
今はそれで良い
796承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:12:19.80ID:swqzPoeB BTCが上がり続けてるか安定してるという前提ならともかく、
売買にあたってはフィアット建てで評価しないと意味ないだろ
売買にあたってはフィアット建てで評価しないと意味ないだろ
797承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:14:14.01ID:488sDZhD クラシックのほうがめちゃ上がってるじゃん
798承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:15:25.90ID:xOocdXXl ガイジしかいないスレ
赤おじの帰還が待たれる
赤おじの帰還が待たれる
799承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:22:28.51ID:Sc6LfEbl おまえら、BTSに来い
ETHより高性能だしやすい
ETHより高性能だしやすい
800承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:23:13.04ID:Sc6LfEbl801承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:23:55.45ID:Sc6LfEbl >>803
クラシックって名前だけど、別に性能が低いわけじゃないからな
クラシックって名前だけど、別に性能が低いわけじゃないからな
802承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:31:56.41ID:8o6USSgm ちんぴょろすぽーん
804承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:43:45.28ID:6RkilPiQ 草
805承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:02:35.67ID:jAZJ+Ao4 10分先の未来人きてんね
806承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:04:30.54ID:qi3v6nEi >>802
空気読み過ぎ
空気読み過ぎ
807承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:11:29.16ID:Bubic0Bt 357 承認済み名無しさん sage 2018/02/16(金) 20:54:26.12 ID:/GoBSvrh
ある程度足並み揃える可能性もあるとして計算すると、0.083ぐらいまで低下するかもしれん
置き去りにされると0.076もありえる
俺の予想通り来てるね(´ω`)
ある程度足並み揃える可能性もあるとして計算すると、0.083ぐらいまで低下するかもしれん
置き去りにされると0.076もありえる
俺の予想通り来てるね(´ω`)
808承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:11:34.52ID:Uh5Sfpop もう売っちゃったけど、まだ上目指せるかもね。今は力をためている時期じゃないの?
810承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:29:02.22ID:Bubic0Bt >>809
BTC建てで見れる人に特別に教えるけど、みんな嫌いなBCHが数日以内に0.16-0.17まで回復する可能性が高いよ(´ω`)
BTC建てで見れる人に特別に教えるけど、みんな嫌いなBCHが数日以内に0.16-0.17まで回復する可能性が高いよ(´ω`)
811承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:37:48.07ID:Sc6LfEbl たまにコインチェックとかの円建てチャートでテクニカル分析して
ドヤ顔で投資家面してる知恵遅れまでいるからなw
コインチェックの罪は重いわ
去年もXEMとか90%下落してるのに、BTCが10倍になったから
CC提供のチャート見て、年内ヨコヨコだと思い込んでる知恵遅れがゴロゴロいたからな
そういう馬鹿はCCハッキングで死亡してんだろうなあ
知恵なりの結果しか出せないってコトだ
ドヤ顔で投資家面してる知恵遅れまでいるからなw
コインチェックの罪は重いわ
去年もXEMとか90%下落してるのに、BTCが10倍になったから
CC提供のチャート見て、年内ヨコヨコだと思い込んでる知恵遅れがゴロゴロいたからな
そういう馬鹿はCCハッキングで死亡してんだろうなあ
知恵なりの結果しか出せないってコトだ
812承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:43:26.64ID:mU6X7uq5 >>809
バイナンスで見ると、ビット建てではゴリゴリ数値減っていってるけど、ドル建てでは945ドルから動いて無いんだよな
むしろビット建てが下がる方がドル建てが上がる
つまりビットが動いてるだけでETHは全く動いていないって事かな?
バイナンスで見ると、ビット建てではゴリゴリ数値減っていってるけど、ドル建てでは945ドルから動いて無いんだよな
むしろビット建てが下がる方がドル建てが上がる
つまりビットが動いてるだけでETHは全く動いていないって事かな?
813承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:44:45.52ID:BA3D6UCB >>755
なにシレッと戻ってきてんだよw
なにシレッと戻ってきてんだよw
814承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:47:51.77ID:FPIkaDYL https://cryptowat.ch/bitfinex/ethusd/1d
イーサドル建て日足チャート(フィネックス)
https://cryptowat.ch/bitflyer/ethbtc
イーサビットコ建て日足チャート(ビットフライヤー)
両方見とく方が大局観を維持できていいよ
イーサドル建て日足チャート(フィネックス)
https://cryptowat.ch/bitflyer/ethbtc
イーサビットコ建て日足チャート(ビットフライヤー)
両方見とく方が大局観を維持できていいよ
815承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:50:29.06ID:FPIkaDYL 何度も書いてるが、短期目線ではイーサ<<ビットコ
イーサがドル建てor円建て価格を維持できてるのはビットコが値を上げてるのが大きい
念のためビットコのドル建てチャートも貼っておくね
https://cryptowat.ch/bitflyer/btcjpy/1d
イーサがドル建てor円建て価格を維持できてるのはビットコが値を上げてるのが大きい
念のためビットコのドル建てチャートも貼っておくね
https://cryptowat.ch/bitflyer/btcjpy/1d
816承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:53:10.87ID:rHQn9FjM なんで上がらねえんだよ
くそが
くそが
817承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:54:08.47ID:g8ME0Rit ビットコ建てでイーサ持ってるガイジはおらんやろ
818承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:01:46.46ID:rHQn9FjM 現物はBTC建て、マージンはフィアット建てでやってるわ
クラウドマイニングをフィアット建てで見てるやつはさすがに頭悪いと思うけどな
クラウドマイニングをフィアット建てで見てるやつはさすがに頭悪いと思うけどな
819承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:03:39.25ID:FPIkaDYL チャートが日足やら1時間足やら混在しててごめん
左上にある時間軸設定で調整してね
同じ商品でも時間軸を変えると全く別物のチャートに見えることがあるからさ
左上にある時間軸設定で調整してね
同じ商品でも時間軸を変えると全く別物のチャートに見えることがあるからさ
820承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:05:08.06ID:I/aNlUFU イーサやべえ
ヴィタルクが売り浴びせてんのか?
ヴィタルクが売り浴びせてんのか?
821承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:08:19.26ID:g8ME0Rit ヴィタリックが仮想通貨は0近くまで下落することもありうる。
とか発言した影響
とか発言した影響
822承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:11:14.06ID:Uh5Sfpop823承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:15:41.62ID:mU6X7uq5 >>817
俺バイナンスで持ってるけど?
俺バイナンスで持ってるけど?
824承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:19:23.59ID:1aA+rimm バイナンスの下髭なんだ?
825承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:21:03.80ID:9az7ZsUi ETHそのものの価値はBTC建てで見ないと分からない
何故ならフィアットへの出口はBTCだから
CCは日本円で買ってるように見えるけどあれはCCがBTC建てで仕入れてるから厳密には円建てではない
何故ならフィアットへの出口はBTCだから
CCは日本円で買ってるように見えるけどあれはCCがBTC建てで仕入れてるから厳密には円建てではない
827承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:24:37.79ID:6Iahre35 メンメンw イケメンw
チャーシューメンw
チャーシューメンw
828承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:25:02.23ID:6y3DTPYr イクラ、来週か再来週HFエアドロップ上げ
829承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:25:30.88ID:6Iahre35 イーサンw
830承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:31:05.81ID:6y3DTPYr イーサン忘れられてるようなww
831承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:36:32.86ID:6Iahre35 同調 プレイヤーおつw
832承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:45:45.76ID:QUsJOrWq833承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:50:17.49ID:pk1ZqMeE バイナンスで一瞬0.07まで落ちて戻ってるけど何があったん?
834承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:53:01.37ID:mUa/+K3J わしの12万は助かるんかのぉ
835承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:57:42.84ID:b/Rf6AmH 英中銀の発言がでかいだろうねぇ
現権力者の利益を脅かすものは早々潰さないとな…
現権力者の利益を脅かすものは早々潰さないとな…
836承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:16:37.37ID:43ctaaWl メトロポリス後期のアップデートと最終アップデートのセレニティは一体何時やるんですかね
837承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:22:45.31ID:6Iahre35 バイナンス最高
838承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:23:29.91ID:mapCrCbR イークラ凄えなビットコ雑魚すぎ
839承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:26:02.46ID:6Iahre35 イークラw
840承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:26:50.88ID:MOMbNAUj 一瞬でオワコインになったな。
まあイーサエモンとかいう糞ゲーでもやって落ち着こうぜww
まあイーサエモンとかいう糞ゲーでもやって落ち着こうぜww
841承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:29:27.15ID:G2jhPC1g ちょっと未来から来た者だけど、年末まさか1イーサが250万円になって基軸通貨になってるとは今日の時点では誰も思わないことでしょうね
842承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:42:46.42ID:mU6X7uq5 よく分からんけど、ビットがJPYに対し上がってるから相対的に下がってるので、ETHからBTC経由でJPYに換金したら実はETHの価値は最近は全く動いていないって事じゃないの?
843承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:44:20.80ID:5m0SO3Bp 他と比べて悪いという声も多いが、底から戻すのが他より早かったから今相対的に悪く見えてるだけなんじゃ
844承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:46:10.17ID:6Iahre35 イークラw
846承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:16:00.37ID:R6EBaJIx847承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:22:27.40ID:swqzPoeB まあ今からビットコに替えてもやや手遅れだけどね
848承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:27:21.87ID:RJBVGkHB なんでイーサだけ元気ないのー
849承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:30:11.53ID:LR98kQpf イーサまぢイーサ
850承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:35:20.06ID:/RsLXv1T イーサとFUEL買いました宜しくお願いします
851承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:35:59.84ID:ohH203fa852承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:36:52.01ID:tA+LXNa2 >>810
なにかあるの?
なにかあるの?
853承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:38:33.21ID:swqzPoeB854承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:43:59.32ID:SqOFgmQ7 ちょっと前まで0.1btcだったのにな。リップルも売られてるしどうしたんだか
855承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:47:10.71ID:mU6X7uq5856承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:53:27.08ID:G2jhPC1g ここに書き込んでいる予想は当たらないよ と言うか コロコロ変わる
続きのストーリを思い込みで捏造してるだけ
続きのストーリを思い込みで捏造してるだけ
857承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:55:07.85ID:rHQn9FjM まじで上がらんな
くそが!
くそが!
858承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:56:20.28ID:26ts9fnY 上がりますよ、ちょっと待っててくださいね
861承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:03:08.68ID:FPIkaDYL >>855
そうです
あと、イーサの人気が今より仮に落ちた時、イーサビットコ相場の板が薄くなって
売ろうにも売れないという寒い状況に陥るのも一応念頭に置いた方がいい
ビッチビットコの板が現にそうなりつつあるので
ビットコ円の板はそれに比べると流動性があるし、ストレスを感じずに売買できるので
そうです
あと、イーサの人気が今より仮に落ちた時、イーサビットコ相場の板が薄くなって
売ろうにも売れないという寒い状況に陥るのも一応念頭に置いた方がいい
ビッチビットコの板が現にそうなりつつあるので
ビットコ円の板はそれに比べると流動性があるし、ストレスを感じずに売買できるので
862承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:07:45.23ID:9HPi0UEZ 第4形態になるのいつなん?
863承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:09:07.64ID:FPIkaDYL ま、イーサの機能がアップして人気が出て商い活発になれば全部杞憂に終わるんだけどね
864承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:12:22.97ID:488sDZhD ビットコインだけが上がってる感じだな
また下がりそう
また下がりそう
865承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:18:40.80ID:8EK2e9ge イーサリアムって将来決済として使われないからあんま上がらんのちゃうか
キャッシュとかやったら将来決済に使われるから100万は超えるやろうけど
キャッシュとかやったら将来決済に使われるから100万は超えるやろうけど
866承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:20:41.60ID:R6EBaJIx つか市場全体の規模がデカくなればBTCでもETHでもどれでも上がるからみんな幸せ
867承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:26:26.74ID:rHQn9FjM >>810
顔にキンタマついてるよ?
顔にキンタマついてるよ?
868承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:33:29.34ID:dTiymhH9 せやな
869承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:39:19.21ID:rHQn9FjM >>866
btc建てでみろって言われるで
btc建てでみろって言われるで
870承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:02:16.18ID:mapCrCbR ほれ全体的に落ちてきてるぞ
買い支えろやビットコ池沼
買い支えろやビットコ池沼
871承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:11:02.12ID:vA4OJL1U イーサはどっかで跳ねるね
872承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:11:41.77ID:y4Yichnh イーサ最近ずっと遅いしガスとか言う意味不明システムあるしみんなネオ使おうぜってならんの?
873承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:12:59.92ID:OUGi4OrV やった、イークラで正解だった。去年のイーサだから伸びしろも充分(笑)
874承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:26:51.93ID:y4Yichnh こんだけ毎日毎日毎日毎日下げられると切りたくなるわ
まぁ気になってるコインも下げてるし置いて行かれたくないからホールドだけど
まぁ気になってるコインも下げてるし置いて行かれたくないからホールドだけど
875承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:39:06.07ID:UGCpaAfP くそ通貨やな
876承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:39:17.04ID:g8ME0Rit イーサエモンやべえだろこれ、パクリ回しの中華臭丸出し
イメージ下がるわこれ
イメージ下がるわこれ
877承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:42:14.47ID:8EK2e9ge イーサリアムをディスってるけど結局イーサリアムから離れられないんだよな
完全に依存してるわ、俺
完全に依存してるわ、俺
878承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:51:54.88ID:y4Yichnh トロンのゴミゲーの100000倍キャラデザいいだろ
イーサでやる意味がまっっっっっっったくわからんけど
イーサでやる意味がまっっっっっっったくわからんけど
879承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:52:23.48ID:9b8z+glc こんなNeo の下位互換コイン上がるわけないだろw
ここの連中はチャートも読めねぇのかww
ここの連中はチャートも読めねぇのかww
880承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:01:38.29ID:77ampLkv 下降トレンドだし仕方ない、リップルみたいなもん。まだまだ時間かかる。
881承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:08:13.73ID:mapCrCbR neo 笑
シナ通貨が1番不毛だろ
当の中国人が規制で購入出来ないのに
だれに需要があるんだって話
シナ通貨が1番不毛だろ
当の中国人が規制で購入出来ないのに
だれに需要があるんだって話
882承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:08:43.56ID:G2jhPC1g イークラは3月のハードフォークが終わったら爆下げするだろう
Neoはしょせんneo
Neoはしょせんneo
883承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:48:52.23ID:zLQ3VxRL 醜い罵り合いが展開されてて草
884承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:55:11.01ID:kMFWUHwn 年内日本Y25万は行く。
885承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:02:35.45ID:E+e/KDBm そろそろおっ立て
886承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:19:58.81ID:G2jhPC1g Neoは年内120円になる 自動販売機で買える
887承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:28:14.03ID:43ctaaWl ちょっとイーサリアムがパッとしないな
これLISKに追い抜かれる日が来るかもしれんよ
これLISKに追い抜かれる日が来るかもしれんよ
888承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:29:39.83ID:g8ME0Rit 今年はイーサリアムの年の人がいるから大丈夫っしょ
889承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:32:03.02ID:FPIkaDYL ビットコインがいい感じに調整いれつつ上げてるからな
このトレンドが続くうちはイーサに資金は来ないなあ
このトレンドが続くうちはイーサに資金は来ないなあ
890承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:33:52.01ID:w99+adw4 すくなくともキャッシュに値段が負けているのがよくわかりませんね
このままイーサは値段を上げ続けてビットを抜きます
キャッシュのだめさはそろそろみんな分かるので、キャッシュはリップル並みの値段になるのでは?
このままイーサは値段を上げ続けてビットを抜きます
キャッシュのだめさはそろそろみんな分かるので、キャッシュはリップル並みの値段になるのでは?
891承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:34:24.78ID:43ctaaWl >>888
今の流れを見るとイーサじゃなくてLISKの年になってしまいそうと危惧してんだよ
今の流れを見るとイーサじゃなくてLISKの年になってしまいそうと危惧してんだよ
892承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:44:37.29ID:G2jhPC1g LISKは頑張って年末6千円って予想が出てるけどどんな展開でイーサを抜くの?
894承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:47:25.27ID:l1bTm8Pd LISKは開発が信用できない
895承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:59:03.93ID:KH2gXt1D 初心者で
100万円を1000万にしたいんだけど
イーサイ
100万円を1000万にしたいんだけど
イーサイ
896承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:59:55.23ID:J1uD+Ezz Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
897承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:00:23.43ID:KH2gXt1D すまん、、、間違い
初心者で
100万円を1000万にしたいんだけど
イーサかイークラどっちが
10倍になる?
初心者で
100万円を1000万にしたいんだけど
イーサかイークラどっちが
10倍になる?
898承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:00:24.99ID:26ts9fnY >>895
それならビットコFX
それならビットコFX
899承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:05:20.19ID:mn8sA+0g900承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:08:11.86ID:KH2gXt1D902承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:15:48.19ID:G2jhPC1g 自分で考えた方が良いよ 俺は、イークラ 1万まで行ったらよい方だと思う
903承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:18:42.82ID:GUv0TsXQ 高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)100倍目指してます!
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
みんなで儲けましょう (*´∀`*)100倍目指してます!
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
904承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:19:50.84ID:mn8sA+0g >>900
ただイクラはリスクもあること忘れずにな。
イーサはある意味手堅い銘柄。まずプラスで終われるだろう。
イクラは吹けば飛ぶ存在から脱してないから資金1/2、1/3になって終わりなんてのもあり得なくもない。
こないだのCC事件で盗まれたNEMなんか価格半分になって戻らなくなったしな。
ただイクラはリスクもあること忘れずにな。
イーサはある意味手堅い銘柄。まずプラスで終われるだろう。
イクラは吹けば飛ぶ存在から脱してないから資金1/2、1/3になって終わりなんてのもあり得なくもない。
こないだのCC事件で盗まれたNEMなんか価格半分になって戻らなくなったしな。
905承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:20:58.82ID:JMMs+9Nl なんでビットコインもイークラも上がってんのに、イーサリアムは上がってないの?
このゴミいい加減にしろよ
このゴミいい加減にしろよ
906承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:21:56.46ID:mn8sA+0g907承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:50:41.23ID:c1Zhap7G イーサがんばれ!
908承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:58:33.17ID:SbA3q9hH 来ないよ、今の内売った方がいいよ。上がる根拠なに?
909承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:03:02.19ID:diGX46XM ビットコインが上がっても変わらないのに下がったときだけ一緒にさがるなよ
910承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:15:39.04ID:oav8EBy/ ドミナンス38.5%まできましたが、あんまり喜べないかも
アルト総崩れっぽい流れ
ビットコインがかろうじて資金流出を引き止めている感じですね
40%まで戻すという予想は継続します
アルト総崩れっぽい流れ
ビットコインがかろうじて資金流出を引き止めている感じですね
40%まで戻すという予想は継続します
911承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:19:56.57ID:wcMrJ5iZ 月間チャートでV字になってないのイーサだけってのが悲しすぎる
912承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:01:13.40ID:TNVqdwJk Bitmain F3, Q2リリース!
913承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:33:46.67ID:/NQBfh9p >>908 来ない根拠を詳細に説明できるのか? ば〜か
914承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:54:17.07ID:NrlyvEK6 >>911
しゃーない。1月に上げすぎた。12月上旬の価格より高いんだから去年参入ガチホ組はまだダメージましなはず。
しゃーない。1月に上げすぎた。12月上旬の価格より高いんだから去年参入ガチホ組はまだダメージましなはず。
915承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:23:24.70ID:wnd0UcCB これがあと半年も続くのか
916承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:25:27.43ID:sZhWjVZ9 冬きたる
917承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:29:28.75ID:BHgm+fLN スマートコントラクトだったらリスクで十分だからな。しばらくは冬の時代到来だろうな。
918承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:54:38.28ID:WCyuHjnE MEWでもらったCandy
BigOneでイーサに変えた
BigOneでイーサに変えた
919承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:05:00.98ID:oav8EBy/ うわあ0.08割れ
920承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:30:02.25ID:gIc+I778 ICO需要があるだけの通貨だし
ICO爆死しまくってるご時世じゃもう洋梨なんやな
王様に勝てると思ったのか
ICO爆死しまくってるご時世じゃもう洋梨なんやな
王様に勝てると思ったのか
921承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:56:40.30ID:BHgm+fLN イーサリアム伸びる要素ないな
922承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:14:06.32ID:gIc+I778 イーサがリバ戻り始めたらアルトのターンかもしれないから
値動きは注目してる
値動きは注目してる
924承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:35:50.74ID:CLabMD7M イーサ売ってトークン買いまくっちまった
925承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:45:12.05ID:FfIICfG5 うわああああああひでぇガラだあああああ😱
928承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:34:18.55ID:qatdUik4 正直言うとイーサエモンとかイーサごっちとかのゲーム系dappsのくだらなさがやばいんだよな
dappsで子供向けゲーム作ってるやつホントやめてくれよ
まともに遊ぶのに数万かかるとか何考えてんだよ
プレイするのにイーサリアムが必要って子供達がイーサリアム買うの難易度高すぎだから
あれイメージダウンにしかならないと思う
dappsで子供向けゲーム作ってるやつホントやめてくれよ
まともに遊ぶのに数万かかるとか何考えてんだよ
プレイするのにイーサリアムが必要って子供達がイーサリアム買うの難易度高すぎだから
あれイメージダウンにしかならないと思う
929承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:50:34.55ID:oy1Nq3wX dappsゲームは子供用じゃないだろ
アメリカなんかは据え置きゲームで遊んでんのおっさんばっかだし
アメリカなんかは据え置きゲームで遊んでんのおっさんばっかだし
930承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:58:29.72ID:CLabMD7M そもそもサンプルみたいなもんだろ
931承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:13:37.76ID:s191Cog7 イーサとライトコが主力なのにもうちょいイーサ頑張ってくれよな
932承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:19:06.01ID:d6c2hW0M ごみこいん
933承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:41:45.56ID:hy4GUCrJ 946
934承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:08:10.48ID:Oifcb1y5 南極に帰るときがきたぞ
935承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:46:16.72ID:HjV8vXxg 🐶🐶ガチホホホホホホ(悲哀)
936承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:48:09.25ID:CAqJ0WXn 発行数が無限な事から投機マネーが入りづらく価格の安定性が高いと思われていたが
ビットコインが暴落すると一緒に暴落すると判明したから・・・現状価格が上がりづらいだけのコイン
ICO規制の具合によっては死亡する可能性
ビットコインが暴落すると一緒に暴落すると判明したから・・・現状価格が上がりづらいだけのコイン
ICO規制の具合によっては死亡する可能性
937承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:58:50.65ID:bQnapcKz 今イーサ10万切って買えるけども
これはチャンス?
もうちょい様子見した方が良い?
これはチャンス?
もうちょい様子見した方が良い?
938承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:04:03.80ID:ZDi4jlWY >>957
買いたい気持ちは分かるけど(俺も買いたい)
ここで買ったら暴落に巻き込まれる可能性もあるから
我慢でしょ
どうしても買いたいならストップロスを高めに設定するか
0.5とか少なめに買った方が良いでしょ
買いたい気持ちは分かるけど(俺も買いたい)
ここで買ったら暴落に巻き込まれる可能性もあるから
我慢でしょ
どうしても買いたいならストップロスを高めに設定するか
0.5とか少なめに買った方が良いでしょ
939承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:21:05.06ID:WaLoemN8940承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:22:54.68ID:K39FWqKY これは買いだわ
941承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:26:13.85ID:ECzUPiUZ こんなの絶対リバるから全力買いだろ
で大儲けした人もいれば悲しみ背負いながら救出待ち続けてる人もいるからなあ
でもこれは絶対リバるから全力買いでいいよ
狙い済ましたタイミングでやばい材料でも出ない限りは
で大儲けした人もいれば悲しみ背負いながら救出待ち続けてる人もいるからなあ
でもこれは絶対リバるから全力買いでいいよ
狙い済ましたタイミングでやばい材料でも出ない限りは
942承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:27:41.15ID:ZDi4jlWY 14日にうった869USDにこんなに早く戻ってくるとは思わなかったわ
買いたくなるけど買えないね
買いたくなるけど買えないね
943承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:33:32.85ID:/NQBfh9p LSK買い 爆下げしたぜ
944承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:12.57ID:rH5Sn8az 今夜
すべての暗号通貨は
リップルになる
すべての暗号通貨は
リップルになる
945承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:22.56ID:iIxflyLu ビットコが上げても上がらないのに
下げたら一緒に下がるんかい
下げたら一緒に下がるんかい
946承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:05:39.61ID:/NQBfh9p 今の時期が一番の仕込み時だったと年末になって後悔するんだろな〜
と思っているのはボクだけだろうか?
と思っているのはボクだけだろうか?
947承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:08:02.99ID:ABJmn8sV 狼狽売りだけはいかんな
948承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:08:11.85ID:GGHJNNjr >>938
ありがとう。初心者なんでそうする。
因みに自称億り人の友人が先週から始めた
俺にへのアドバイスが
例え今15万で買ったとしてもガチホしとけば
買えば買うほど数年後金持ちになるのが
イーサだから全ツッパしてけ!だと。
信じていいのかw
ありがとう。初心者なんでそうする。
因みに自称億り人の友人が先週から始めた
俺にへのアドバイスが
例え今15万で買ったとしてもガチホしとけば
買えば買うほど数年後金持ちになるのが
イーサだから全ツッパしてけ!だと。
信じていいのかw
949承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:23:36.83ID:NrlyvEK6 これは痛いね。
btc暴騰中にほとんどあがらなかったのに、暴落中には完全に巻き込まれてる。
こうなってくるとイーサに限らず、あれアルト買う意味なくね?ってなる。
とくに5倍10倍はあまり狙えない主要アルトの場合は尚更だね。
btc暴騰中にほとんどあがらなかったのに、暴落中には完全に巻き込まれてる。
こうなってくるとイーサに限らず、あれアルト買う意味なくね?ってなる。
とくに5倍10倍はあまり狙えない主要アルトの場合は尚更だね。
950承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:33:40.45ID:CLabMD7M イーサとリップルは停滞と暴落がえぐいから怖いね
951承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:39:01.49ID:ZDi4jlWY >>968
仮に現在の1eth=10万として
将来お金持ちになるの定義が10倍の1eth=100万円とする
現在のETHの時価総額は大よそ10兆円だから10倍だと100兆円になる
100兆円と言うと現在のアップルやgoogle、マイクロソフトの時価総額と同じくらいと考えると
俺は無理だと思うよ
仮に現在の1eth=10万として
将来お金持ちになるの定義が10倍の1eth=100万円とする
現在のETHの時価総額は大よそ10兆円だから10倍だと100兆円になる
100兆円と言うと現在のアップルやgoogle、マイクロソフトの時価総額と同じくらいと考えると
俺は無理だと思うよ
952承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:59:30.13ID:GGHJNNjr953承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:13:43.84ID:ZDi4jlWY ジレンマだよね
草コインは時価総額低くて10倍、100倍狙えるけど
SCAMの可能性や開発が頓挫、使われない可能性もある
時価総額高い通貨は、不安は無いけど10倍、100倍は狙いにくい
株とおんなじで有望そうなPoS通貨を安値で買ってstakしながら数年放置するのが
一番いいと思う
草コインは時価総額低くて10倍、100倍狙えるけど
SCAMの可能性や開発が頓挫、使われない可能性もある
時価総額高い通貨は、不安は無いけど10倍、100倍は狙いにくい
株とおんなじで有望そうなPoS通貨を安値で買ってstakしながら数年放置するのが
一番いいと思う
954承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:25:31.48ID:CLabMD7M イーサ持ってるよりトークンにどんどんタネまいてったほうがよさそう
955承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:30:12.19ID:GGHJNNjr 今ならリップルのがまだ夢があるよね?
956承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:31:12.60ID:h61ir8Bl お前らETHのターン来たぞ
957承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:40:30.56ID:8gBEF1HW バイナンスの80852やばいねw
958承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:42:58.00ID:oav8EBy/ ビットコインに乗り換えるとすれば今でしょ
959承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:07:26.30ID:aDmaDLd2 後手に回っても上手くいかないから直感信じて待つで
960承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:33:43.01ID:Iq/fsjgF 357 承認済み名無しさん sage 2018/02/16(金) 20:54:26.12 ID:/GoBSvrh
ある程度足並み揃える可能性もあるとして計算すると、0.083ぐらいまで低下するかもしれん
置き去りにされると0.076もありえる
(´ω`)ワハハ
我ながらほぼ完璧
底打ちと言うことで買っても良いかもよ(^з^)-☆
ある程度足並み揃える可能性もあるとして計算すると、0.083ぐらいまで低下するかもしれん
置き去りにされると0.076もありえる
(´ω`)ワハハ
我ながらほぼ完璧
底打ちと言うことで買っても良いかもよ(^з^)-☆
961承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:40:36.34ID:/NQBfh9p イーサって他のアルトと比べると下げ率低いよね
962承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:51:02.81ID:S3ZI0a35963承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:04:37.10ID:YAW3nG7o 久々に来たけど赤おじってまだいるの?
964承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:16:38.96ID:ZDi4jlWY965承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:23:50.60ID:ZDi4jlWY 途中で書き込んじゃったけど
中身がまだないのにWAVES、QUTM超えて時価総額2000億は異常
サイドチェーンとjsで開発できるのはデカいけど、それだけならNEBLIOだって出来るし
LISKより時価総額高いけどNEOの方が信頼できる
中身がまだないのにWAVES、QUTM超えて時価総額2000億は異常
サイドチェーンとjsで開発できるのはデカいけど、それだけならNEBLIOだって出来るし
LISKより時価総額高いけどNEOの方が信頼できる
966承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:26:10.58ID:M4CGYDhA 前回のビットコのターンでは0.025くらいまで下げたから、今回もそのくらいいくと思ってる
967承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:50:23.19ID:/NQBfh9p LISKはリブライディングが終わって下げてるんだから今が買いだと思うが
969承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:07:05.18ID:7+gNoZxw 赤おじどこいった
970承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:28:42.59ID:ZKtNeoRz 今回も本格的なリバウンドには繋がらなかったか。下降トレンドのイーサの場合、ここから売れなくなるのが辛いよなw
971承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:29:06.29ID:5PkAVdOx >>953,962
どう考えてもBTSだろ
LiskだってBTSの旧型のPoS
日本で買えないし地味だから誰も知らんが、例の格付けでは最高のB+
USDTと同様に法定通貨連動のbitUSD、bitJPYがあり、これはブロックチェーンに担保を入れて発行されている
ウォレットには分散型取引所が内包されて、あらゆるアルトを売買できる
さらにCCやGOXの心配は皆無
どう考えてもBTSだろ
LiskだってBTSの旧型のPoS
日本で買えないし地味だから誰も知らんが、例の格付けでは最高のB+
USDTと同様に法定通貨連動のbitUSD、bitJPYがあり、これはブロックチェーンに担保を入れて発行されている
ウォレットには分散型取引所が内包されて、あらゆるアルトを売買できる
さらにCCやGOXの心配は皆無
972承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:30:30.72ID:FsWQndGW XEMは知名度的に仕手が仕掛ける可能性はあるが、イーサは知名度が低すぎてね…
973承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:05:49.65ID:/NQBfh9p XEMはzaifでしか買えないし??言ってる意味が?
974承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:11:12.09ID:qCDaohs+ まあ、悪い意味でXEMは知名度高いけどな
975承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:11:40.21ID:ZDi4jlWY ETHと少し関係なくなるけど
どのPoSが優秀なのかについてはエンジニアであるSudhir Khatwaniって人が
分かりやすくまとめているから一読するといいよ
この人の記事はどれも分かりやすく洞察力溢れていて毎日楽しみにしている
Top 7 Cryptocurrencies To HODL For Smart Passive Income
https://coinsutra.com/cryptocurrency-dividends/
https://coinsutra.com/proof-of-stake-cryptocurrencies/
どのPoSが優秀なのかについてはエンジニアであるSudhir Khatwaniって人が
分かりやすくまとめているから一読するといいよ
この人の記事はどれも分かりやすく洞察力溢れていて毎日楽しみにしている
Top 7 Cryptocurrencies To HODL For Smart Passive Income
https://coinsutra.com/cryptocurrency-dividends/
https://coinsutra.com/proof-of-stake-cryptocurrencies/
976承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:31:10.34ID:7Ueo6SZ1 なんでzaifのETHって1万円くらい高いのさ?
バイナンスで買えよってことかい?
バイナンスで買えよってことかい?
977承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:50:50.17ID:5PkAVdOx 日本の取引所は全部ぼったくりだろ
海外取引所から買い付けて利益乗せて売るんだから
海外取引所から買い付けて利益乗せて売るんだから
979承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:56:08.86ID:E9AEikpr でも指せるだけzaifまだましじゃね
981承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:04:44.77ID:/NQBfh9p 日本の取引所と販売所がぼったくり価格を止めてくれたら、もっと仮想通貨が
盛り上がると思うのは俺だけ?どんどん価格が上がってる時なら良いが今は
ぼったくりダメでしょ。
盛り上がると思うのは俺だけ?どんどん価格が上がってる時なら良いが今は
ぼったくりダメでしょ。
982承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:11:48.87ID:F48JIPIC 競争にならないと手数料は下がらないと思うがまともな取引所が少ないからなぁ
983承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:13:06.65ID:FsWQndGW そもそも仮想通貨を日本の取引所で買うって仮想通貨の非中央性を欠いてるな…
985承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:24:57.83ID:5PkAVdOx986承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:27:08.69ID:CLabMD7M はよフィアット使えるdex欲しいよな
987承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:28:59.61ID:/NQBfh9p 海外の取引所を使うのは初心者(まったく初めての人)にはハードル高いんだよね
988承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:30:57.83ID:ZDi4jlWY 将来的にはDEXやろうね
989承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:34:21.72ID:EPIUc06V んで、誰がスレ立てるの?w
990承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:45:59.90ID:oy1Nq3wX ビットコショートしてねば勝てる相場で君らは何やってるの?w
991承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:54:13.37ID:/NQBfh9p FXやってる人はやばい認識
992承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:02:39.79ID:MVJvsXi1 G20までに18万と予想。
994承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:18:22.29ID:/NQBfh9p LSK死んだww やっぱ仮想通貨の王はイーサだな
995承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:27:52.32ID:96PTQPOg はよスレたてろ
996承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:28:04.78ID:0Iu4MJQ5 でもdexだって、トークンを預け入れたコントラクトアドレスの秘密鍵がハッキング等で漏洩等したら全部盗まれるのは同じなんだから、結局カウンターパーティリスクあるよね
預入アドレスは1箇所じゃないだろうから、若干は被害は減るだろうけど
dexは中央集権に比べて管理者がコールドウォレットなどを誤操作することによるオペリスクやハッキングで網羅的に盗られるリスクが少ないだけでリスクはかなりある
預入アドレスは1箇所じゃないだろうから、若干は被害は減るだろうけど
dexは中央集権に比べて管理者がコールドウォレットなどを誤操作することによるオペリスクやハッキングで網羅的に盗られるリスクが少ないだけでリスクはかなりある
997承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:34:14.74ID:7Ueo6SZ1 今から立ててくるから書き込まないでー
998承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:34:34.87ID:96PTQPOg さんきゅー
999承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:35:06.08ID:E1nXVmyN 質問良いですか?
1000承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:36:31.24ID:7Ueo6SZ110011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 13時間 24分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 13時間 24分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★5 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 園児2人に性暴力懲役6年「保育士の立場悪用」ジャップオスさあ…いい加減にしろ [817148728]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- アフィ・ステマでおなじみの消費者向けVPNサービス🛡「NordVPN」 まさかサブスクしてる情弱は嫌儲にはいないよな? [803137891]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]