探検


【ETH】イーサリアム 82【Ethereum】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/13(火) 05:11:48.21ID:b7YVSi13
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

前スレ
【ETH】イーサリアム 81【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518000066/

乞食行為、コイン配布はご法度です
どうしてもやりたければ以下でどうぞ
【貧乏】コインを恵んで貰うスレ【神待ち】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511714028/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:52:26.96ID:4abmSeKM
これ今やすいのか?
2018/02/13(火) 07:14:13.31ID:QNZhPe2M
あがりゅ・・
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:40:25.26ID:+yAfZ7nS
【重要】
今日からCCで日本円のみ出金開始、投資家の期待集まる

日本円出金申請だけで300億円、仮想通貨を買う予定だった円が投資家の手に戻る 諦めかけていたお金が帰ってくる
しかも今は、凍結された時より遥かに格安な相場

専門家は、「少なくとも約80パーセント、240億円は再び仮想通貨を購入するでしょう。今はCC凍結時と比べてかなり安い」と見ている。


俺の525万円も含まれてるが、俺はZAIFでBCHとイーサ買いまくるぜ!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:49:53.09ID:FIfzhP/J
違うだろ

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/
2018/02/13(火) 10:41:42.32ID:OWFRze7P
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰えるで
https://www.swiftdemand.com/?apg
2018/02/13(火) 12:07:48.34ID:RTihHXKV
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/XvwDep
2018/02/13(火) 20:55:28.03ID:Z+WcDOkF
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!

NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html

もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:13:16.46ID:7Nno5IyF
>>1
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:16:25.38ID:iV7Nqm2+
スレタイが変わってる
建てるならちゃんとやれやクソ無能が
2018/02/13(火) 21:19:40.11ID:qJ/l6sKA
Neoって何がEthよりいいの?
2018/02/13(火) 21:25:59.03ID:JRr6rBZZ
>>11
右手だけでタイピングできる
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:26:20.49ID:RH4ArzGB
イークラ上がってるし
ビッコからイーサに移してみたやで😉
2018/02/13(火) 21:27:16.52ID:7Nno5IyF
同じくBTCからETHに引っ越した
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:30:38.05ID:uF2+08X5
>>11
NEO記事でてるから読んどけ
http://coinpost.jp/

>>14
次はNEOに引っ越しだな
知名度が高い方がいいならイーサのままでいいだろうけど
イーサもビットコインと同じ旧式になるかも
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:37:12.85ID:PjmtxoA2
知名度は最重要だぜ!  世界で7番目に高い山なんてほとんどの人が知らないだろ?
2018/02/13(火) 21:37:46.88ID:qJ/l6sKA
>>15
プラットフォームをフォークできないって致命的じゃないのか?
2018/02/13(火) 21:38:44.14ID:qJ/l6sKA
致命的って、ちょっと言葉が違うな。

現時点でETHに対して優位性があっても、それを保てないってこと。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:38:54.81ID:1TSDHtbR
イーサw イーサw イーサっさw

NEOw
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:43:17.64ID:mo8+q9vf
>>16
2番目も知らんけどなw
2018/02/13(火) 21:50:01.83ID:JRr6rBZZ
>>20
2番目はなんとかナオミって冒険家がクレパスに落ちたんだっけ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:50:21.36ID:PjmtxoA2
>>20 世界で2番目に高い山は、K2(中国名チョゴリ) 8610m(カラコルム山脈)
   世界で7番目に高い山は、探したけどわからなかったww
   と言うことで知名度1番のビットコが最強
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:50:55.81ID:UujnyA4V
期待のICO!

FRIENDZ

https://steward.friendz.io/go?TQ0Nzgy
2018/02/13(火) 21:51:12.03ID:IputKOBV
>>16
意外と知られてないが7番目は富士山な
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:51:47.15ID:UujnyA4V
期待のICO!

FRIENDZ

https://steward.friendz.io/go?TQ0Nzgy
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:56:52.89ID:qmajLSa/
うそこくでねー。
2018/02/13(火) 22:00:40.16ID:JRr6rBZZ
じゃあ八甲田山
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:01:25.44ID:uF2+08X5
山スレになってしまった
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:19:01.93ID:corMlQfG
NEO推しの奴が頻繁に現れるがETHがセレニティになってもなお勝てるのか?
フリーザの途中形態より上だからってオラついて結局やられたピッコロみたいになるんじゃないのか?
2018/02/13(火) 22:22:32.44ID:IputKOBV
>>29
正直NEOがファビュラスになれば無敵だと思ってる
2018/02/13(火) 22:23:02.37ID:2VYVLlwU
>>29
わかんないから別のたとえでよろしく
2018/02/13(火) 22:24:49.23ID:BowdpscA
イーサスレの皆さんこんにちは!
Dapps面白いものがたくさん開発されてますね!
今イーサエモンをプレイしてるんですが処理が遅いんですね。手数料も高いです
お手数ですがイーサリアムがいつごろ処理能力上がるのか教えていただけませんでしょうか?
2018/02/13(火) 22:28:48.18ID:On7eHav9
目先の小粒な利益に目が眩んだ初心者や勘違い投機目的の奴らがレート下げまくってるよなw
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:36:09.42ID:PjmtxoA2
>>32 ヴィタリック・ブテリンに電話しろ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:19:20.85ID:1TSDHtbR
イーサw イーサw イーサっさw

ビットこw
2018/02/13(火) 23:21:23.15ID:cwlRlW1v
>>30
シナコイン推してる奴がカタカナ語使うなよ
2018/02/13(火) 23:22:32.28ID:qJ/l6sKA
ここも雰囲気大分変わったね。

昨年からずっと将来性に期待してガチホしていた奴もいなくなったのかな。
2018/02/13(火) 23:25:43.76ID:cwlRlW1v
>>37
みんなビットコスレでビットコディスってる
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:27:53.57ID:WvWl40st
イーサはたしかに良いと思うけどさ、それに高値がつくかどうかは話が別だからな。
2018/02/13(火) 23:30:54.60ID:qJ/l6sKA
>>38
死なば諸共なのはわかってるのにな

BTC落ちてETHが単独で上げるのは無理だろ。
今の1:0.1程度のレートでも万々歳。去年のことを思えば。
2018/02/13(火) 23:35:01.50ID:qJ/l6sKA
>>39
その実力にしてもまだまだだからなぁ。
キラーコンテンツのICOは魔界になってしまったし、今は本来の性能を高めることが重要。

POSに移行して、スケーラビリティの問題を根本解決してからが本番だと思うぞ。
2018/02/13(火) 23:35:58.93ID:Gw5EfbUv
与沢も最近ビットコの話しかしてないしな
結局ビットコだけでいいんだよ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:41:34.58ID:PCJhYy65
お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc

LINEアカウント検索→【@exx5830y】
2018/02/13(火) 23:41:40.31ID:qJ/l6sKA
>>42
与沢のリップルの参戦タイミングと引き際は常人ばなれしてたな。

去年の11月まで本当にオワコンの代名詞だった。
2018/02/13(火) 23:53:48.95ID:Gw5EfbUv
>>44
あれは誰でもわかったと思うよ、ビットコイン200万近くになってるときリップル28円でヨコヨコ
リップル買うしかないでしょ、俺も100万くらい買ったもん
2018/02/13(火) 23:59:44.03ID:qJ/l6sKA
>>45
まじかー。

俺はその値段が当然だと思ったし、70円くらい上がったところでも、バブルの頂点と判断してしまった。
過去のダメダメっぽさが記憶にあったせいだな。
2018/02/14(水) 00:03:08.98ID:AD9UF1ac
チョコは要らんからイーサくれないかな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:09:01.86ID:3nseLZBy
一蓮托生w
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:09:21.68ID:F7IAF0p2
octoinは絶体に許さないよ
2018/02/14(水) 00:19:40.98ID:HNeSOH6Z
俺ふと思ったのだけどBTCでいいのでは ICO目当ての買い規制されそうだし
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:35:36.01ID:3nseLZBy
>>50
イーサw イーサw イーサっさw

ビットこw
2018/02/14(水) 00:57:03.67ID:CGi472k6
ザイフの買い店板うぜー
さっきから250枚くらい約定近づくと消え、また出てくる
これ名物なの?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:22:33.68ID:U7gc3Jfs
無職が遺産で遊んでるだけだぞ
2018/02/14(水) 01:25:31.14ID:QuuCj0ii
あれはずっといるよ
儲かるのかね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 03:40:40.40ID:EZHD8Wpw
963承認済み名無しさん2018/02/13(火) 19:06:22.82ID:g5W64cDb>>970

ビッグニュース見たか!!!!?
チェーン同期すっげー時間かかってただろ?
それが
次のgeth updateで
light modeだと40秒
fast modeだと4時間くらいで完了するらしい

とてつもないことだよこれは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごいすごすぎる!!!!!!!!!!!!!!


↑何がどうすごいんだ?w
5655
垢版 |
2018/02/14(水) 03:47:26.31ID:EZHD8Wpw
何がすごいのかわからんし、
それでイーサリアムが爆上げするとでも?w
ぷぷぷ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 03:52:59.63ID:3nseLZBy
すげーw
2018/02/14(水) 04:00:13.64ID:DwzMvslH
スレタイ「イーサリアム82」ってなんだよ
2018/02/14(水) 04:08:07.39ID:LCAM04JV
>>58
https://www.bitpoint.co.jp/column/tips05/
2018/02/14(水) 04:15:12.01ID:6nHOEN2f
>>55
数日かかってたのが4時間になるならやったーって話だよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 04:34:44.57ID:exojyKMf
仮想通貨自動売買システム
実績を確認してください。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:22:08.88ID:g8lXyTsu
日本円で買えるとこってザイフが最強なん?
他にいいとこないんか?
2018/02/14(水) 08:32:03.98ID:Waf/LxYm
前のウォブボットの3月に上がるってなんとなくリアルだな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:37:27.48ID:u/nyxZUI
スレタイを変えるなゴミ
無能は二度とスレ立てんなよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:09:18.18ID:dH5JEcoO
>>62
セキュリティ怖いけどけね
2018/02/14(水) 09:11:33.51ID:SEaiRVBi
>>62
ガチホならbfでいい。状況によって売買というか取引したいのならザイフがオススメ。bfは絶対厳禁。販売しかないのと、ボッタクリなスプレッドで勝てない。
2018/02/14(水) 09:16:28.94ID:SEaiRVBi
>>62
ちなみにだが、現時点でbfでイーサを買おうとすれば1枚97万円。売れば92万円。
たった今97万円で買えば、売ってプラスになるには、そうとう高騰しないとマイナス。
まぁここのやつらでbfで買ってるアホはおらんやろ
2018/02/14(水) 09:26:41.06ID:SEaiRVBi
寝ぼけてた(笑)
9万7千円と9万2千円な。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:35:46.71ID:NFxDWJ2T
どうしちゃったかとオモタw
2018/02/14(水) 10:30:13.49ID:kmX4feyz
zaifに、0.1eth送金したら、12 confirmation って書いてるけどそんなもんかね。
2018/02/14(水) 10:44:46.32ID:Waf/LxYm
イーサ伸びるだろうけどまだ先っぽいな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:06:01.88ID:agoinhul
早く春が来ないかな  いろんな意味で
2018/02/14(水) 11:15:21.55ID:pIpU8MuF
イークラ何でこんなに上がってまんの?
2018/02/14(水) 11:27:09.31ID:plDnDDJL
HFあるから
2018/02/14(水) 11:28:17.52ID:gwe3k//x
イークラのHFって確定情報?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:31:54.51ID:3nseLZBy
イーサw イーサw イーサっさw

ビットこw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:43:24.32ID:3KASoCxs
ビットコイン上がってるなぁ
ビットコインにしようかな
2018/02/14(水) 11:52:26.56ID:/CwYD5ZO
>>67
bfライトニングで板取引すりゃ良いじゃん。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:03:03.08ID:3nseLZBy
https://youtu.be/jrFprCDAIqQ?

みっしょーんw
2018/02/14(水) 12:14:00.36ID:KzetF6nl
なんでこのスレの住人だけ頑なにJPYで買いたがるの?
BTCで買うと死ぬの?
国内に限定するならBFのBTC建てしかほぼ選択肢ないと思うんだけど(それでも出来高少なくて微妙)販売所しか見てないの?
いつの間に簡単な事調べもしない素人の集団になったの?
2018/02/14(水) 12:38:10.42ID:e4O3VDt5
>>80
いや、最初は日本円で買うだろ
買い増しの時も
手持ちのを両替するだけじゃないし
2018/02/14(水) 12:44:07.76ID:/9aHBOgs
このままじゃ、イークラと入れ変わっちゃうよ〜
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:46:12.31ID:dH5JEcoO
>>80
jpyで買いたいからでしょ
それ以上でもそれ以下でもない
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:01:03.63ID:agoinhul
初めて買う人にはビットコ建ては、難しい  そもそもビットコ建ての意味が分からないはず
2018/02/14(水) 14:17:46.17ID:4/I3/2Kf
ETH/JPY=ETH/BTC × BTC/JPY
結局なにも変わらんけど
ZaifのETH/JPYペアなんて板が薄すぎてお話にならない
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:21:29.92ID:KlCfOO4w
下がってきた
2018/02/14(水) 15:33:20.61ID:3wDMEfdM
皆さん、私の予言通りイークラが暴騰してますね♦︎_♦︎👍
イークラの発行枚数はイーサと同じ9900万枚です♦︎_♦︎
イーサと同じ需要を獲得するのは現状難しいですが、
発行枚数による伸び代、ポテンシャルは理論値としてイーサと同じだと言えます♦︎_♦︎👍
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:36:22.55ID:dH5JEcoO
>>87
お前、2月の中旬にはイーサ15万超えるとか言ってなかったか?w
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:38:05.10ID:agoinhul
1週間ヨコヨコでつまんない   たまにはビットコ100万超えろよ
2018/02/14(水) 15:55:17.77ID:AD9UF1ac
7月から12月までずっとレンジだったやん…
2018/02/14(水) 16:12:05.73ID:2syzi1oT
最近5ちゃん壊れてませんか?♦︎_♦︎
レスが透明になってしまうんですよね
虫食いだらけです🐛
2018/02/14(水) 16:29:13.42ID:JcfS46zz
イークラって完全上位互換なん?
2018/02/14(水) 16:52:45.07ID:2syzi1oT
枚数買えるので夢みれるというのもあるでしょう♦︎_♦︎b
2018/02/14(水) 17:23:09.55ID:e4O3VDt5
イークラってプロダクトも少ないしセレニティとかもないよね
完全下位互換にしか見えない
2018/02/14(水) 17:45:11.32ID:fCnGDL/i
何を買おうがビットコ連動で意味なし
2018/02/14(水) 17:47:59.38ID:KJRjqwC7
えっこのスレ日本円で販売所から買うのがスタンダードなのか
マジ?
2018/02/14(水) 17:49:05.71ID:+d8ooS6h
好きに買えば良いでしょ
2018/02/14(水) 17:51:23.63ID:lFbdVFPC
12月以降ガイジの巣になっちゃったからしゃーない
2018/02/14(水) 17:55:19.23ID:fCnGDL/i
ガイジみたいな上げ方したんだから仕方ない
2018/02/14(水) 18:00:11.80ID:DN5ieDbp
>>97
こいつ販売所民だろw
2018/02/14(水) 18:02:39.15ID:e4O3VDt5
>>96
日本円で買えるの販売所しかないと思ってる浅い知識マン
2018/02/14(水) 18:03:33.28ID:+d8ooS6h
意味わからない
2018/02/14(水) 18:11:07.87ID:6nHOEN2f
エアプか種10万円マン
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:45:45.42ID:xyzzVNjh
最近ずっとヨコヨコだなー
2018/02/14(水) 18:46:18.09ID:fCnGDL/i
まあチャート見る時間減っていいな、他のことやろう
2018/02/14(水) 18:49:49.25ID:8vMozUhR
変化なさすぎてつまらないな。ちょっと振ったと思っても、短期的にはほぼ横ばい。マイナスになるより全然いいけど。
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:00:08.18ID:agoinhul
大暴落してから規制のニュースもほとんど出て来ないどころか
むしろ仮想通貨を擁護するニュースもちらほら。
意図的なものを感じる。
2018/02/14(水) 19:03:41.44ID:CwNpjRdp
>>101
実際zaifしかなくね
2018/02/14(水) 19:06:07.25ID:WDRqjBcx
増えんなぁ、減らんなぁ、イーサしてるわほんま。
2018/02/14(水) 19:09:10.33ID:s+HO07O2
100万円がはした金に思えてきていてやばい
投資に限定してだが完全に金銭感覚狂った
生活のほうは100円単位で節約してるのに
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:10:00.05ID:agoinhul
あの時、もっと買っておけば良かったって後悔するんだろうな〜
と思いつつ今は買い増しする気が起きない
2018/02/14(水) 19:17:07.33ID:/+4+JwG7
ザフトがイナゴ上げしてるぞ
2018/02/14(水) 19:45:11.64ID:DwzMvslH
イークラは吹いたら売り
買うならもっと早めに仕込んどかないと

まして今は仮想通貨全体の地合いがあまり良くないんだし
2018/02/14(水) 19:46:42.64ID:h65VDlES
そろそろイーサロケットに点火しそう
2018/02/14(水) 19:48:40.60ID:EFOyy7AI
>>107
機関投資家がbtcを安値で集め終わったからな
2018/02/14(水) 19:50:15.20ID:EFOyy7AI
イーサは16日のハッカソンから爆上げするぞ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:25:20.24ID:3nseLZBy
わーw
  .__
 ((ヽ|・∀・|ノ
   |__| ))
    | |
    わ
     安
     笑
     笑
    笑
""""""""""""""""""""""""""""
イーサンw
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:27:04.61ID:NmkWxIla
今からライトコイン買うのは養分
下げたからと言って今からイークラ買うのは論外
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:27:52.10ID:rTaxrOeJ
1000万イーサにぶっこんだんだけどいつ億れるの?
2018/02/14(水) 20:29:44.99ID:6nHOEN2f
3年後
2018/02/14(水) 20:29:51.44ID:2syzi1oT
3月初旬に15万行きます♦︎_♦︎🚀
しかし直ぐにビットコインが大暴落しますので、高掴みボーイは15万で売り、
そして底値付近で買い直して下さい♦︎_♦︎👍
多分G20の流れも考慮して下さい📉
2018/02/14(水) 20:39:30.51ID:bySRyVfo
イーサリアムクラシックはハードフォーク予定で爆上げしたというのに
イーサリアムはゼロで何やってたの?
2018/02/14(水) 20:42:21.79ID:2syzi1oT
3月からICOの規制が入りライセンス制となるのでICO案件が激減します♦︎_♦︎
イーサの需要も減り、スキャム案件達はイーサを売っぱらってトンズラします♦︎_♦︎
イーサはナイガアガラを起こし5万を割る可能性が有ります♦︎_♦︎
✝予言です✝
2018/02/14(水) 20:54:21.16ID:YOdgLWSh
また6万行くか
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:56:39.68ID:cfigmmWe
イークラ5万いく?
2018/02/14(水) 21:25:37.37ID:s+HO07O2
これなんで値下がりしてんの?
2018/02/14(水) 21:29:14.43ID:2syzi1oT
してないです♦︎_♦︎👍
https://i.imgur.com/NEcDj4V.jpg
2018/02/14(水) 21:30:02.56ID:NdNsVOl6
6万円台って当分お目にかかれない?
もう少し買い足しときたかった……
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:33:48.51ID:agoinhul
何かすごい悪いニュースでもないと6万台にならないよね
2018/02/14(水) 21:36:01.92ID:2syzi1oT
>>123
>3月からICOの規制が入りライセンス制となるのでICO案件が激減します♦︎_♦︎
>イーサの需要も減り、スキャム案件達はイーサを売っぱらってトンズラします♦︎_♦︎
>イーサはナイガアガラを起こし5万を割る可能性が有ります♦︎_♦︎
>✝予言です✝
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:46:11.91ID:agoinhul
予言が当たったこと1度も無いような気がするんだけど気のせい?
2018/02/14(水) 21:53:55.45ID:NdNsVOl6
だよね
めんどくさがってJPY入金しなかったのが悪いけど今買う気にならないなー
2018/02/14(水) 21:54:27.56ID:2syzi1oT
>>131
予言

僕は勝ちます

✝_✝👍
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:57:00.90ID:ZIq9HaTC
イーサなんか調子悪くね?
2018/02/14(水) 21:57:36.81ID:2syzi1oT
ちゃんと予言コピーしておいて下さいね♦︎_♦︎b
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:59:10.38ID:XCh3shDw
当然預言がはずれたら二度とこのスレでレスしないで消えてくれるんだよな?
出来ないなら最初から出しゃばるなよ
2018/02/14(水) 22:02:13.42ID:2syzi1oT
>>136
先週も申しましたが14日を持ちましてこのスレを引退いたします♦︎_♦︎
勝利の切符を仕込みました🚀🚀
皆さんも頑張って下さい♦︎_♦︎👍
2018/02/14(水) 22:24:17.53ID:di6VUw2G
なんで上がってるんだろう?
2018/02/14(水) 23:12:13.67ID:DwzMvslH
アメリカでテロ発生
有事の仮想通貨買い
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:20:58.05ID:U7gc3Jfs
なんで顔文字ガチガイジ復活してんの?
宣言通り二度と現れんなや
お前がいる限り上がる気がしねーわ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:24:44.01ID:U7gc3Jfs
だいたいg20がico規制だけで終わるなら暴落はしねーわ
2018/02/14(水) 23:41:42.61ID:ZPhTn1BN
買い増ししたいから一旦下がってほしい
上がるならそれはそれで嬉しいんだけどさ
2018/02/15(木) 00:02:50.82ID:V8zuhub1
そろそろイーサの番だろ
一回休みとかじゃないよね?
2018/02/15(木) 00:08:35.29ID:iHIyUSAi
>>108
quoとかビットバンクとかフライヤーでよくね
一旦ビット挟むのもあるけど
2018/02/15(木) 00:34:19.06ID:6s452OrG
>>128

60000円台で買い足しても意味ないよ。
これそのうち100円台になって消滅するから
2018/02/15(木) 00:46:05.19ID:+7BBx6EY
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/e18cDb
2018/02/15(木) 01:01:52.06ID:861R1Zn0
赤おじー!はゆくきてくれー!
2018/02/15(木) 01:58:13.13ID:JyOLumhM
>>147
奴すら寄り付かないほどあれなスレになっちゃったな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:22:40.24ID:Cmbir3Mu
あがる
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:26:01.37ID:wIuC2dda
爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:43:40.34ID:+qeAHJye
イーサリマーン!!
2018/02/15(木) 05:18:00.38ID:sMByoD0O
>>130
まだ需要がicoだけだと思ってんのかビットコ池沼は
dappsとか知らなさそう
2018/02/15(木) 08:07:52.49ID:LmiC9gWZ
流れ変わったかな?
2018/02/15(木) 08:39:37.71ID:0YIgzN/T
やっと少し上がってきた
2018/02/15(木) 08:59:21.09ID:001zRyw5
良くも悪くもビットコ次第だな。。
2018/02/15(木) 09:01:22.41ID:s5eaaQ1P
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518000066/155
155 承認済み名無しさん 2018/02/08(木) 17:16:27.65 ID:xVafSl52

チャートで今後の動きがだいたい予想できる
このまま10万くらいまであがったあと下がり始めて5万割るくらいまで落ちる
それからまた上がって8万くらいまでもどしたあと落ちはじめて3万割るくらいまで落ちる
そのあたりでヨコヨコで緩やかに下がって2万〜3万代で年末までって感じかな
2018/02/15(木) 09:13:53.62ID:XWZ6VFnG
ビットコイン復活か、9000ドル突破し急騰−新たな最高値期待の声も
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-14/P454PF6TTDS601

仮想通貨ビットコインは14日、一時8.7%高となった。
2日以来で初めて9000ドルを突破し、急騰した。

リップルとイーサリアムはそれぞれ7.6%以上、上昇した。
ライトコインは分裂(フォーク)の観測から一時38%高と急騰した。
2018/02/15(木) 12:15:22.09ID:nYmyc3er
なんでこんなイーサだけ赤なんだ?
2018/02/15(木) 12:21:17.22ID:RTpCVxLy
>>158
おそらくビットコインや調子いいアルトに乗り換えだろうな。
長期的ではなく短期的にお金になれればいいんだよ。
2018/02/15(木) 12:38:55.16ID:+hA0nKKS
ライトコインのハードフォーク終われば戻ってくるさ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:48:37.76ID:3QR4K/Oe
待ってればそのうち イーサに良い風が吹くよ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:00:27.48ID:hoiXAxBo
マッマに吸われすぎてつれえな
2018/02/15(木) 13:05:33.31ID:oU8zSHB4
bf天井アタックマン久々にきてるぞ
突き抜けたらサーキットブレーカー手前までいくから上の方に売り置いとくのおすすめ
2018/02/15(木) 13:12:48.94ID:hw+bj5UF
このままビットコインは3月初旬までに180万を超えます♦︎_♦︎
連動してイーサは15万を超えます💸
前にも言いましたが高値掴みの人はそこで一旦売って下さい💸
そしてビットコインが大暴落しますのでイーサも大暴落します📉
G20の内容も考慮しながら底値を予想して下さい♦︎_♦︎👍
二段階下がって6万から5万になると予想されます💸
2018/02/15(木) 13:35:31.99ID:nYmyc3er
>>159
そうなんだ
俺は逆にイーサ買ったぜ!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:53:36.09ID:EdCpAkou
>>164
わろた
2018/02/15(木) 14:03:02.47ID:Akqtlezl
フライヤー高いな
2018/02/15(木) 14:09:18.90ID:oU8zSHB4
スカし気味だけど言いましたよね
2018/02/15(木) 14:10:23.98ID:rtQPc3vU
きたね
2018/02/15(木) 14:34:55.04ID:RTpCVxLy
まっ逆さまに落ちたw
それでもじゅうぶん上げてるけど…何だったんだ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:45:37.86ID:3QR4K/Oe
>>164 15万で売ってそのまま上がっていって取り残されたらどうすんの?
もし 予想が大外れしたら お前の仮想通貨で補充してくれるのか?
2018/02/15(木) 15:11:46.36ID:hw+bj5UF
>>171
上がる事がメインの話ではありません♦︎_♦︎
大暴落がメインの話です
これは過去のチャートによる予測です
そして大暴落の前には必ず崩れる積み木が積み上がるので上がるという副産物的事象となります♦︎_♦︎👍
怖いのでしたらガチホでいいと思います
自己責任なので最後は自分の采配に委ねて下さい💸
2018/02/15(木) 15:12:48.45ID:hw+bj5UF
まず一年を通してどう考えても3月で取り残されるなんて事はありません♦︎_♦︎
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:21:39.34ID:Wv/J6kgT
神戸・福原エリアトップクラスの人気を誇る
『 ビギナーズ 』 
和歌山に降臨!!
圧倒的美少女☆和歌山最高レベル
顧客満足度No.1宣言!!
興味のある方は、「和歌山ビギナーズ」で検索♪
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:21:39.78ID:9sefdne0
13万ぐらいは余裕で行きそうやな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:29:55.72ID:9sefdne0
BTCがうまいこと波に乗れば120から150万ぐらいまでは回復するんじゃないかな
100万が心理的抵抗になってたしそこ超えられたのは大きい
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:34:36.10ID:3QR4K/Oe
13万くらいが底になってほしい
2018/02/15(木) 15:36:25.44ID:hw+bj5UF
>>123
>3月からICOの規制が入りライセンス制となるのでICO案件が激減します♦︎_♦︎
>イーサの需要も減り、スキャム案件達はイーサを売っぱらってトンズラします♦︎_♦︎
>イーサはナイガアガラを起こし5万を割る可能性が有ります♦︎_♦︎
>✝予言です✝

これ覚えておいて下さい👍
2018/02/15(木) 15:39:39.22ID:BwFsI+/e
おめーの話なんて誰もまともに聞かないからさっさと消えろ
昨日消えるって言ってたじゃねーか
2018/02/15(木) 15:40:47.05ID:dekmu7h3
>>178
うん、お前が安く買いたいって言うのが死ぬほど伝わってきたw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:40:54.60ID:9sefdne0
ライセンス制になったらICO案件今より増えるよ
ICOが資金調達手段として世界的に認められるって事だから
2018/02/15(木) 15:41:37.50ID:BwFsI+/e
>>180
こいつ爆損してスカンピンだから買い増せないぞ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:44:37.30ID:78CYUW9M
わーw
  .__
 ((ヽ|・∀・|ノ
   |__| ))
    | |
    わ
     安
     倍
      倍
    笑
""""""""""""""""""""""""""""
イーサンw
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:45:14.51ID:9sefdne0
前回はビットコ200万でイーサ18万だったけど、今回ゲタ履いてるから20は超えていくね
2018/02/15(木) 15:50:12.20ID:343mDy0B
>>182
♦︎_♦︎👍
昨日https://i.imgur.com/x01RLZz.jpg
今日https://i.imgur.com/LcADpvs.jpg
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:52:05.66ID:3QR4K/Oe
>>178
2018/02/15(木) 16:13:08.90ID:7JJO3B0f
え?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:19:01.32ID:mIpdICDc
【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!

FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk

FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
2018/02/15(木) 16:31:59.81ID:BwFsI+/e
ガイジのせいで伸びなくなってるから、俺も消えるわ
2018/02/15(木) 16:36:19.15ID:oU8zSHB4
いそげー
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:36:38.45ID:eQFM2meo
なんだこれ
bfイーサバグった?
2018/02/15(木) 16:36:43.01ID:9P+y/4Rn
くそ上がってるやん
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:37:22.43ID:2CmPfXVR
bfのイーサまたおかしくなってね?ご発注か?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:37:38.96ID:Tf9w1aH3
フライヤーだけムーンやないか
2018/02/15(木) 16:39:37.98ID:oU8zSHB4
やっぱりサーキットブレーカー手前まで攻めてきたな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:41:41.61ID:L8am5miW
誤発注だったのかな
2018/02/15(木) 16:42:19.91ID:Mr2vhV12
スクショ忘れたわ 誰か撮った?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:42:22.87ID:eIdPQE4M
めっちゃうまかったわ2万もあがったぞ
売って買い増しした
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:44:01.94ID:N4TcoJqb
一瞬12万になって普通に注文通ったで
2018/02/15(木) 16:46:42.98ID:DqwzPhMl
lightningで1000枚近く成買されてたな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:46:47.53ID:i+cozyO0
>>199
単なるバグ思って手出さんかった!くそ!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:47:30.79ID:eSmvLOtJ
はい
https://i.imgur.com/LnSteXh.jpg
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:48:49.54ID:sm7q3SZF
11万6000円で売れたわ
>>195
おまえのいそげーのレスに感謝
2018/02/15(木) 16:49:03.06ID:oU8zSHB4
かねもてぃの錬金術(に乗っかる我々)
今回が初めてじゃないぞチャート見ろ
2018/02/15(木) 16:59:11.94ID:nxPrCRYj
https://dotup.org/uploda/dotup.org1463958.png.html
ビッフラだとイーサのスプレッド大きいから迷ったがうまくいったわ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:04:58.30ID:ejgP7ZKh
イーサってマスターノードみたいなの始まるの?
他スレで噂を聞いたイナゴだが
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:06:14.56ID:gDvDQ2i+
おいしいですよねマスタード
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:08:27.11ID:YKfl0qTT
ETHでフィアットにペグしたトークンとかないの?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:08:54.89ID:hoiXAxBo
ビットコ建悲惨なことになってるな。
2018/02/15(木) 17:44:00.65ID:001zRyw5
お、0.115の指値がドンピシャで通ってた
0.09台でまた買い戻そう
コツがつかめてきた
2018/02/15(木) 17:56:54.95ID:6SIwsAFO
なんだこれ
インサイダーな上げ材料でもあったんか?
2018/02/15(木) 18:08:33.42ID:MJDPgBsw
163000でかったまま放置してる
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:14:04.93ID:3QR4K/Oe
まさか2/6に売った大馬鹿はいないよな!?
2018/02/15(木) 18:20:50.45ID:MU2v8xVI
ビットコが苦しんでる時のイーサの腰ぎんちゃく臭半端なかったからな
親が苦しんでる時に全く頼りにならない子供的な、かなり評価下げたと思う
2018/02/15(木) 18:26:10.09ID:nYmyc3er
イーサどんどん下がるなぁ
2018/02/15(木) 18:32:02.81ID:s5eaaQ1P
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518000066/155
155 承認済み名無しさん 2018/02/08(木) 17:16:27.65 ID:xVafSl52
チャートで今後の動きがだいたい予想できる
このまま10万くらいまであがったあと下がり始めて5万割るくらいまで落ちる
それからまた上がって8万くらいまでもどしたあと落ちはじめて3万割るくらいまで落ちる
そのあたりでヨコヨコで緩やかに下がって2万〜3万代で年末までって感じかな
2018/02/15(木) 18:43:02.30ID:bkUGpbkW
>>216
何の根拠もないのに
信じ込んでるの?
2018/02/15(木) 18:44:04.06ID:wv2jGTDh
下がってねえし
2018/02/15(木) 18:48:55.25ID:MU2v8xVI
2月8日っていうと、8割悲観的な意見のときかな
2018/02/15(木) 18:50:49.85ID:3J9WY/vM
geth1.8がとんでもないことになるらしい
1.9もやばいらしい
2018/02/15(木) 18:57:46.29ID:/JJI3Fpv
下がり方もヤバイぞ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:00:36.87ID:3QR4K/Oe
>>220 goodニュースなの? Badニュースなの?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:10:45.39ID:vLq7Pz07
いい出来高だなww
https://i.imgur.com/2LMBf7M.png
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:15:17.61ID:ApbLNOST
リップルに逃げたけどババ引いたかしら
2018/02/15(木) 19:59:36.09ID:001zRyw5
BTC Dominanceは現在35.2%
40ぐらいまでありそう
今現在はビットコが子を食うターンにあると見てます
2018/02/15(木) 20:23:11.04ID:rKj57tRh
下り最速
2018/02/15(木) 20:24:44.49ID:YptotCKi
終わったな
2018/02/15(木) 20:51:38.58ID:splIVpzX
イーサ強い
派遣取るよ
年末には200万円
2018/02/15(木) 20:53:12.30ID:VW148fbg
年末には〜の煽り多いけど紆余曲折しながら20万も行けば良い方の気がする
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:10:09.21ID:3QR4K/Oe
20万でも倍だから十分すごいんですけど   完全にみんな感覚がおかしくなってる
2018/02/15(木) 21:18:55.68ID:u69VMO93
年内にメトロポリスの2段階目のコンスタンティノープルがあるから、そこで値上がりは確実にされる。
そこからまた緩やかに下がっていくだろうけど底値は確実に上がる。

そして最終のセレニティが発表されposになれば売りは減少傾向になり、さらに値上がりするだろう。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:27:54.22ID:8lEHbWK2
もしかしてお前らccのチャート見てるんじゃ
2018/02/15(木) 21:36:14.57ID:mPWYrbRo
倍にしかならなかったら他の通貨買ってた方がよいな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:36:58.45ID:YKfl0qTT
馬鹿は円建てだからなw
そりゃあCCに騙されるわけだよw
2018/02/15(木) 21:37:56.01ID:bkUGpbkW
BTCを含め他の通貨は怖い
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:39:23.16ID:8lEHbWK2
日足で陽線ついたし買いでしょこれ
2018/02/15(木) 21:39:28.10ID:hw+bj5UF
僕がイーサ100万突っ込んだのは100倍案件です♦︎_♦︎👍
イーサガチホは一年棒にふる様なもんです♦︎_♦︎💸
2018/02/15(木) 21:40:23.90ID:splIVpzX
最終的に円にするんだからCCのチャートみて何が悪いの?
むしろBTC建てとか賢いフリしたバカでしょ
ビットフライヤーは高すぎるしスプレッドがひどいからチャートが役に立たない
2018/02/15(木) 21:40:48.55ID:vVqaO4vb
なんだ?bf一瞬12万なってたのか?
cc事件の時もほんの一瞬8万なってたよな?
ライトニングの板薄いから、発注ミスで成買いでもしたんだろか。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:45:16.27ID:8lEHbWK2
coinobserverでみたらいい
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:54:32.20ID:3QR4K/Oe
>>237舌切り雀のお話
帰りにはお土産として大小2つのつづらが用意されていたお爺さんは、自分は年寄りなので小さい方のつづらで十分と伝え
小さなつづらを背負わせてもらい雀のお宿をあとにする。家に帰り中を見てみると金や銀、サンゴ、宝珠の玉や小判が詰まっていた。
欲張りなお婆さんは大きなつづらにはもっとたくさん宝物が入っているに違いないと、雀のお宿に押しかけ、大きい方を強引に受け取る。
雀たちから「家に着くまでは開けてはならない」と言われたが、待ち切れずに帰り道で開けてみると中から魑魅魍魎や虫や蛇が溢れるように現れ、
魑魅魍魎に食い殺されてしまう。
2018/02/15(木) 22:02:23.35ID:hw+bj5UF
>>241
意味が分かりません♦︎_♦︎
2018/02/15(木) 22:16:45.35ID:s9G2/wzb
>>238
これに突っ込み入らないのは相当ヤバイ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:23:21.00ID:78CYUW9M
きゃーw
  .__
 ((ヽ|・∀・|ノ
   |__| ))
    | |
    鯛
     魍
     魎
     蛇
    蛭
""""""""""""""""""""""""""""
イーサンw
2018/02/15(木) 22:27:48.94ID:HQ2YJdYr
>>243
円建てでも本人幸せならどーでもよくね?
この話題は不毛だわ
2018/02/15(木) 22:28:25.70ID:s0h/bUaU
海外はドルベースで見てるのに日本は変なブロガーが円建てワロスwwとか記事書いちゃったから
キッズが影響受けちゃったんだよ
2018/02/15(木) 22:31:39.97ID:PxIA1HiM
実際お前らどこで買ってるの?
俺コインチェック
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:38:55.88ID:78CYUW9M
和田くん トレードしてる?
2018/02/15(木) 22:39:07.23ID:UdtZNtTz
ライデンメトロセレニティ(ボソッ
2018/02/15(木) 22:46:37.31ID:hw+bj5UF
コインゲッコでいいんでないですか?♦︎_♦︎📈
2018/02/15(木) 22:52:49.64ID:LNahlAXO
JPYで板取引できるのってザイフだけだよな?
他にあるか?
2018/02/15(木) 22:55:49.96ID:dbYdgly3
>>250
え?
なんでまだいるの?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:57:34.29ID:8lEHbWK2
とりあえずSBI始まったら全部そっち移したいね
2018/02/15(木) 22:59:53.59ID:hw+bj5UF
今日でラストです♦︎_♦︎👍
ツイッターで億り人への道やってます💸
ポートフォリオ公開してその過程を報告して行きます📈
2018/02/15(木) 23:00:36.79ID:dbYdgly3
>>254
昨日もラストって言ってたよね
なんで約束守れないの?他のスレに行ってくれよ
2018/02/15(木) 23:06:06.45ID:xgKbnxuI
>>254
興味あるから垢晒してよ
2018/02/15(木) 23:10:05.09ID:dbYdgly3
なぜ自演するのか
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:19:40.61ID:AWTLA+6f
>>238
つ、つられないぞ‥
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:26:34.12ID:ZhDNklt+
ブテリンってよく見ると可愛い顔してるよな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:30:24.86ID:78CYUW9M
>>256
同じく
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:31:24.35ID:78CYUW9M
イーサンw
2018/02/15(木) 23:34:58.86ID:mB67Rlvr
みんなビットポイントさんをわずかないでください
2018/02/15(木) 23:53:35.21ID:LNahlAXO
イーサスレ終わってるな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:54:33.02ID:+qeAHJye
昼間イーサリマンが来てたのか!
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:16:09.46ID:pwzdrDCy
ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。 

既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。 

トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。 

ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。 
<バンクエラについての公式ページ> 
https://bankera.com/index-ja.html

<バンクエラのトークンが購入できる取引所> 
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?#160;475751653」 
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。 
2018/02/16(金) 00:41:16.33ID:L5gzlnhg
イーサのターンいつくんだよ
2018/02/16(金) 01:07:16.96ID:wgTq4MhL
>>266
今年の1月だった
2018/02/16(金) 01:11:40.87ID:1+GNiz89
ビットコイン相手にジリジリ下げてるのがね
いつかはイーサのターンになるんだろうけど、今持つならビットコインかな
2018/02/16(金) 01:29:05.56ID:9yEiEb+z
これゴミなの?
そう聞いた
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:45:42.42ID:02SuUgQH
https://youtu.be/R5L-oqSPza8?

イーサンw
2018/02/16(金) 02:01:24.24ID:1+GNiz89
0.095割らせる展開か
297枚売りとかBFの自己売買じゃないかと疑うレベルだけど
2018/02/16(金) 02:02:10.24ID:1+GNiz89
あ、割れてた
急落注意報だ
2018/02/16(金) 02:16:38.23ID:wgTq4MhL
bfライトニング明らかbotじゃん。
永遠に秒単位で巨大な板がチョコチョコ動いてる。
2018/02/16(金) 02:23:14.94ID:1+GNiz89
ビットコインのターンになりそうです
具体的には、ドミナンス40%までは向かうでしょう

ガチホ以外の方は一度逃げるタイミングかもしれませんね
2018/02/16(金) 02:25:48.28ID:9yEiEb+z
また9月以降の
BTC無双アルト地獄が再現されるのか???
勘弁してくれませんかね???
2018/02/16(金) 02:30:34.14ID:1+GNiz89
ビットコイン1万ドル抜けました at フィネ
2018/02/16(金) 02:41:03.73ID:cbqTk2mb
あかんなーこれ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:11:00.22ID:4ihmWqX6
だからイーサはガチホしてるだけでいいんだって^^
黙ってるだけで半年後には50万になってるんだから
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:17:36.89ID:1sRVh+Yx
https://youtu.be/quJvx631QVg?DquJvx631QVg&;

イーサンw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:20:07.70ID:HnUAINe8
マナが勧め出したらコノザマw
2018/02/16(金) 03:32:26.18ID:9yEiEb+z
大暴落だな
ちなみに
マナ買い増ししたらしいな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:38:16.03ID:gDpZIxc7
>>281
BCHの時と同じパターンだな。
天井ですすめる→少し落ちたから買い増し→大暴落
逆神様と呼ばれるのも頷ける
2018/02/16(金) 03:56:31.21ID:z0RvuF17
ここから赤い赤いアメリカ兵にETHは制圧され0.03の🏠に🐸運命です
しかし優しいママが300万円になってくれるので円建て資産は減らなくて済むでしょう
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:00:06.82ID:4ihmWqX6
>>283
ってことはイーサは30万くらいになるってこと?
2018/02/16(金) 04:05:07.40ID:G6YYxr2R
今はビットコ売ってイーサ買い増す時期
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:32:03.82ID:MFfmNCtC
BTC強いな、このまま維持してくれ
その流れでアルトにも
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:15:29.21ID:pPgNnOBW
イーサなんでここまでマッマに吸われてんだ?
2018/02/16(金) 08:19:14.00ID:JHH7ceXc
Ethereumのコード編集者である平井洋一氏は、ファンドリカバリーの標準化されたフォーマットに対するEthereum Improvement Proposal(EIP)が
日本の法律に違反する可能性があるという個人的な懸念から辞任した。
これ?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:53:06.60ID:cGpGPTii
イーサ全然あがんねえな
2018/02/16(金) 09:04:49.33ID:L5gzlnhg
一旦イーサから離れます(´;ω;`)
2018/02/16(金) 09:15:25.61ID:WhjUZWBh
>>290
上がるまでサヨナラだね(´・ω・`)
2018/02/16(金) 09:38:37.43ID:c5/L04Ak
別に下げてる流れじゃないし上がってから仕込んでも遅いぞ
2018/02/16(金) 09:46:13.54ID:hRh3hE80
いや明らか下げる流れだろw
2018/02/16(金) 09:48:07.70ID:c5/L04Ak
日本語でOK
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:55:19.00ID:+NgwSdNd
だめだどんどんBTC建て下がるわ
2018/02/16(金) 10:02:20.44ID:hRh3hE80
前回はこれが半年続いたからね
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:04:57.78ID:SjKMcBam
これ1月のBTCに変えられてる流れだな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:14:49.51ID:C0pwqku0
イーサだけウェブボットの予測が悪いこと多めで不安になるな…
なんだよスマートコントクトのバグがみつかり訴訟とか
2018/02/16(金) 10:19:12.68ID:EwxI7L+g
久々のビットコカツアゲ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:25:58.66ID:JTDR95YO
俺は禁煙を10回も成功した実力者だ!
俺には見える、年末にはイーサが100万行く!
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:48:35.95ID:pPgNnOBW
一応コツコツ上がってるけどビットコ建だと下がりまくってつれえ。
2018/02/16(金) 10:49:47.60ID:KboCeny8
欲言わないから0.2BTCまでいって!
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:55:11.41ID:pPgNnOBW
ウェブボットってなんでか知らんが当たるからなー。
イーサ単独での暗黒期到来とかありそうで怖い。
2018/02/16(金) 10:55:21.18ID:VaIfwvT7
出遅れてるだけでしょ、今が仕込みドキ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:06:39.65ID:PfJYq4Wu
ラスボスはその名の通り最後にくるんやで
安いハエコイン走らせて弱ったら全部食うわけや
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:09:49.64ID:3HMTDiI3
>>307
>一応コツコツ上がってるけど

はあ?w
それBTCが上がってるだけだろ
まさか円建てチャート見てあれこれ言ってるガイジ?

ETH下がって円建て上がってるって、BTC持ってた方がもっと儲かってるってことだぞ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:12:00.90ID:3HMTDiI3
>>284
去年の6月からずっと下げ続けて、
年末の暴騰で戻したけど、前回の高値に結局届かず

言ってみれば丸一年停滞してるんだけど、理解してんの?w
去年の6月にもまだ届いてないんだぞアホw
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:12:40.39ID:Q6XQmXcF
俺も昔はイーサに夢見てたけど、今は全部売ってビットコインで儲けてるよ。
2018/02/16(金) 11:18:42.43ID:wgTq4MhL
>>307
お前こそ理解してない。
仮想通貨にその人が参入したタイミングからがスタート。
その時点で始めてもない人にそれいっても全くナンセンス。
2018/02/16(金) 11:30:01.86ID:6gkJfrT0
ん?きたか
2018/02/16(金) 11:33:44.00ID:oUe5Ahv1
早めにトークンかっとけ
2018/02/16(金) 11:35:37.44ID:c5/L04Ak
OMGいつ仕込むか悩み中
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:46:44.77ID:AKu6RA9b
>>309 に同意
2018/02/16(金) 11:56:39.28ID:KboCeny8
一昨年の6月と比較したら1000倍くらいになってるんで?
2018/02/16(金) 11:57:22.12ID:mTYakpqo
2018年はイーサリアムの年っていう記事あったけど全くそんな兆しねーなw
2018/02/16(金) 12:01:12.67ID:c5/L04Ak
別に価格のこと言ってるわけじゃないし
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:06:45.05ID:tUylNjFz
すぐ近くにある3つくらいのレジライン超えられれば13万くらいまで戻るね
今晩までに上げきれなければまた少し下げそう
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:26:13.85ID:V3uwxwXU
>>315
むしろ最新予測だと悪い予測しか出てこないんだが
2018/02/16(金) 12:37:13.85ID:dqltPtxE
ビッチすごい伸びてるね!
イーサは?(笑)
自慢のぎじゅちゅ力はどこいったの(笑)
ガチホ(笑)してる知的障害者たちwwwwwwwwww
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:42:01.89ID:XkzKJ+YE
他のやつみんなかなり上げてきてるのにイーサだけこのザマかい
格付けとかも何の意味もねーな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:46:30.97ID:1sRVh+Yx
きゃーw
  .__
 ((ヽ|・∀・|ノ
   |__| ))
    | |
    栄
     魍
     魎
     螺
    鰹
""""""""""""""""""""""""""""
イーサンw
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:49:21.59ID:gDpZIxc7
>>319
こういう事するからビッチ信者は嫌われる事分かんないのかなぁ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:53:01.03ID:AKu6RA9b
おめでとう、昨日今日で基軸がイーサに変わったと確信できたって世界の人が思ったと思う。XRPは残念だった。

イーサ200万円だと思う。G20までに。 ←2月1日のコメントだけど、 まだそれから2週間しかたってないよねw
2018/02/16(金) 12:55:31.67ID:nN1G7Uht
平井、イーサやめるってよ
2018/02/16(金) 12:58:41.54ID:KNxKUhSQ
こういうのを見ると不安になるけど信じるしかない
モナみたいになったら目も当てられないが
2018/02/16(金) 13:37:40.59ID:HMUtg10N
イーサリアムごみすぎない?
2018/02/16(金) 14:34:22.91ID:Bgm/WOjd
なおICO規制で完全に止めを刺される模様
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:39:13.74ID:1VYZGEqf
ビッチは毎回持続性全く無いのでどうでもいい
2018/02/16(金) 14:40:56.63ID:uVa/4JfP
>>323
「西海岸で飲む、いつもの味」を彷彿とさせる
2018/02/16(金) 14:42:17.75ID:1+GNiz89
>>319
ビッチは吹くときも落ちるときも派手だな
でもトータルだと右肩下がり(ビットコ建)
簡単に勝てる世界じゃないよ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:57:46.17ID:Y374b4y6
ごめん。イーサ半分くらい先週に売ってリスクとモナに変えた。結果は良かったみたい。
2018/02/16(金) 15:03:01.46ID:aSXoGmkW
イーサゼロ、クリプトピアに上場
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:09:29.10ID:7mykPTjo
ビットコに完敗したゴミコイン

いたぁ!
2018/02/16(金) 15:28:57.29ID:nh4DiRO4
イーサゼロ2000円か、まあ無料でもらったからいいけど
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:51:40.14ID:AKu6RA9b
他の通貨を悪口を言ったところで一蓮托生なんだから意味がない
2018/02/16(金) 15:52:29.10ID:c5/L04Ak
>>334
正式に上場したらたぶん500円ぐらいになる
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:52:33.88ID:FW2H+5Kk
まじでリスクに抜かれるんじゃねw
2018/02/16(金) 15:54:33.73ID:Ggke9usD
スレも過疎って売り煽りばかり
もう買いのサインでしかない
2018/02/16(金) 15:57:57.99ID:nh4DiRO4
>>336
上場直後上げるじゃん
2018/02/16(金) 16:01:01.78ID:yFX+xxsa
>>337
両方持ってるからそれはそれでいいかな
2018/02/16(金) 16:07:15.46ID:c5/L04Ak
>>339
どうだろ?Cryptopiaも2/5に前金払っただけで本当に上場するかは未定だし
2018/02/16(金) 17:27:36.51ID:AwHjqJp6
イーサリアムゼロってどうやって貰えたん?
2018/02/16(金) 17:30:45.20ID:EwxI7L+g
税務署まで頭CCで疲れたえ
2018/02/16(金) 17:32:04.56ID:dqltPtxE
>>342
取引所に預けっぱなしにする頭CC民以外はみんな貰ってるよ
2018/02/16(金) 17:57:37.28ID:CuvKOPct
なんかスレタイまで間違ってるけど、正式名称はイーサリアムゼロじゃなくてイーサゼロだぞ
2018/02/16(金) 18:44:36.59ID:ljCBXNi3
今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
2018/02/16(金) 18:50:35.99ID:jhEsUnV8
レート下げ止まったかもね。ビットコが1000ドル付近彷徨くならジワジワ上げてくると予想
2018/02/16(金) 19:08:00.01ID:jhEsUnV8
やはりw
投げ売りしてレート下げるイナゴも減ったし、0.1以下で買えるの今日で最後だったりしてw
2018/02/16(金) 19:16:52.45ID:1+GNiz89
ビットコインが5%調整したからビットコ建イーサが5%ほど上げただけじゃね
2018/02/16(金) 19:20:50.47ID:jhEsUnV8
結構ここ見てる人多いのかな?
マジで上げてきてて草
2018/02/16(金) 19:33:33.40ID:sLc/Yoyw
なんがじわじわ上がってないか?
2018/02/16(金) 19:41:01.28ID:jhEsUnV8
>>351
でしょ?w
ビッフラのイーサのスマホチャートって、購買意欲なくなるインターフェイスなのがウケるww
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:00:43.50ID:osOvRVio
底値が前日より上がってるのは事実
今んとこ前日より底値が上がってるのはビットコとイーサぐらいか
2018/02/16(金) 20:00:49.01ID:1+GNiz89
https://cryptowat.ch/bitflyer/ethbtc/1h
こっちの方があらゆる面で見やすいよ
スマホだと文字が小さいのが難点だが
2018/02/16(金) 20:16:03.44ID:I2qAPlnz
>>354
こういう極端なヒゲってなんなんだ?
2018/02/16(金) 20:42:23.42ID:/GoBSvrh
BTC、BCHに比べると価格上昇率が低そうなチャートだから、価格を押し上げる動きはどうなんだろうね
2018/02/16(金) 20:54:26.12ID:/GoBSvrh
ある程度足並み揃える可能性もあるとして計算すると、0.083ぐらいまで低下するかもしれん
置き去りにされると0.076もありえる
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:03:50.59ID:AKu6RA9b
なんでもありるんだから計算とか予想とか意味ないぜwww  2週間前はイーサが
基軸になるって大騒ぎしてなかったっけ?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:19:21.59ID:4ihmWqX6
>>358
激しく同意
ほんとあの時は騙されたね。何が基軸だよ
2018/02/16(金) 21:41:59.23ID:1+GNiz89
ビットコインが230万つけるときは全部のアルトが吸いまくられて消えそうな感じだったからな
その都度、ターンごとにバブルの色合いが違って来るということだな

次のバブルが何になるのか、それを人より早く察知したものが勝つ世界
2018/02/16(金) 21:48:18.22ID:dqltPtxE
>>358
どんだけビットコママには勝てないって言っても売り煽り乙wとか言われたからな
あの辺はほんとにクルクルパーしかいなかった
2018/02/16(金) 21:53:47.11ID:nh4DiRO4
ビットコより性能はいいらしいぞイーサ
2018/02/16(金) 21:55:52.69ID:dqltPtxE
>>362
んな今更な事得意げに言われても
新規さんっすか
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:56:30.48ID:osOvRVio
イーサってガチホ用でしょ?
そんなに慌てなくてもいいじゃない?

ジワジワ上がってるのは事実なわけだし。
2018/02/16(金) 22:03:05.52ID:/koXm7ua
https://stocks.exchange/trade/NUKO/BTC
前日比+40%ほど
何故か注目されない国産イーサフォークのNekonium…
グッズやらサービスやら意欲的に作られてるし
モナコイン並に伸びると思うんだけどな〜
2018/02/16(金) 22:04:03.61ID:dqltPtxE
>>364
ガチホねえ
6月に買った奴は半年救われなかったぜ
15万以上で買った奴も当分救われるとは思えねえが
ビットコの巻き添えでメチャクチャな動きする市場でガチホ推奨はちょっとアレじゃないっすか
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:04:51.74ID:1sRVh+Yx
https://youtu.be/erfXmAFjOes?t

イーサンw
2018/02/16(金) 22:05:26.19ID:zteaLihI
17万で買って一枚66000円で売りました
2018/02/16(金) 22:13:10.61ID:IEbLkumG
>>368
わかるわー 年始組だけどそれだわ
2018/02/16(金) 22:17:46.76ID:XLWvTkvC
天井で買って底で売る
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:21:52.61ID:osOvRVio
今の底相場でレバ25倍証拠金維持率200%保持で2年間ほったらかしにしとけば
1枚11万以上にはなるだろう。
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:24:21.35ID:osOvRVio
16万以上で買ったやつは運がないとしかいいようがないおね。
8〜9万前半台で買えた2月開始組の俺からしたら優秀なコインだけど?
2018/02/16(金) 22:32:12.48ID:HPXIR8En
新参共にガチアドバイスや

1. 基本JPYでは買うな。そこは販売所だ。板取引できるのはzaifくらいだが板が薄い。BitflyerのLightningとかでBTC経由で買え。基本は板取引だ

2. ガチホだの基軸になるだの都合のいい話に惑わされるな。仮想通貨は逃げ足の速さが物を言う。ガチホ連呼は高値掴みのゾンビだと思え

3. BTCの動向は常に気にしろ。BTC下げ、イーサヨコヨコでもこのスレの奴らがイーサ強い強い言ってるうちにあっという間に引きづられて暴落する

4. めんどくさがらずにイーサはMEWに入れておけ。フォークやらエアドロップでじゃりんじゃりん資産が増える

5.このスレはあまり見るな。数ヶ月前ならまだしも今は妄想トークゾンビしかいない
2018/02/16(金) 22:35:33.02ID:HPXIR8En
あとは上げてるときは買うな
下げてる時に買い下がれ
目安はビットコが高値から30%オフの時
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:42:46.01ID:Fu+sKIgZ
Cosmos、OmiseGO、グローバル・ブレインのGBBLなどイーサリアム支援関連6団体、共同で「Ethereum Community Fund」の創設を発表

http://thebridge.jp/2018/02/ethereum-community-fund-launch
2018/02/16(金) 22:49:01.94ID:I2qAPlnz
>>373
leder経由でmyw入れてるけど増えたことないわ
2018/02/16(金) 22:50:14.54ID:JLBuH4KZ
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?





反論ある?
2018/02/16(金) 22:52:55.64ID:iCqsnh1V
mewに入れておくと資産増えるの?
2018/02/16(金) 22:53:21.55ID:IEbLkumG
さすがに1月組としてはその手の書き込みはもう嫌って言うほど読んだし何より一番俺が身にしみてる
2018/02/16(金) 22:53:45.31ID:HPXIR8En
秋あたりはアホみたいに増えた
直近だとゼロも貰えたし
2018/02/16(金) 22:54:44.77ID:iCqsnh1V
>>380
アドバイスありがとう
2018/02/16(金) 22:59:28.27ID:I2qAPlnz
>>380
ゼロ入ってないなー
入れてるだけじゃダメで送ったりする必要あったなそういや
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:00:10.61ID:C0pwqku0
全然あがらない(ヽ´ω`)
2018/02/16(金) 23:03:53.27ID:wBhPoRpG
イーサリアムが好きすぎて娘にりあむと名付けました
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:08:40.80ID:Ts8lTPST
いい名前だ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:09:19.68ID:57uq45Ms
速報:Zaifの10億BTC約2200兆円の売り板の原因はクレジットカード決済のビットコイン価格が0円だったことが原因の模様。動画のユーザ曰く「0円で2200兆円分のビットコインが買えてしまった」

ザイフ公式↓2/9にクレカ禁止してるよね
つまりメンメン以外も買えた可能性が当然あるヤバくない?

ttps://corp.zaif.jp/info/8589/
2018/02/16(金) 23:09:34.44ID:CR1QZ5Wt
名字も変えちゃえよ
2018/02/16(金) 23:13:36.35ID:1+GNiz89
おかしな奴が色々と湧いて来たな
値動き冴えんし仕方ないか
2018/02/16(金) 23:21:30.55ID:x4N+r1HJ
>>376
>leder経由でmyw入れてるけど増えたことないわ

いや、MEWってフルノードにアクセスするためのUIっすけど
ひょっとしてトークン残高見るためのネットワーク切り替えとか知らないのか

>>382
ETZのブロックチェーンエクスプローラで自分のETHウォレットのアドレス検索してみ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:21:45.15ID:AKu6RA9b
https://www.youtube.com/watch?3xBa2_Yn4w
2018/02/16(金) 23:24:25.04ID:I2qAPlnz
>>389
ウェブのmywにレジャーでアクセスしてるだけだわ
フルノード同期せなエアドロップはもらえんのか
2018/02/16(金) 23:27:52.89ID:KUZt5I4n
MEWに入れるってなんだよ
MEWで開くならわかるが
固有の秘密鍵持ってるならまともなトークンはairdropされてるだろ
ethplorer.ioで確認
2018/02/16(金) 23:28:32.57ID:I2qAPlnz
>>389
あ、トークンエクスプローラか
見てみるわ
2018/02/16(金) 23:30:03.63ID:KUZt5I4n
他のスレも巡回してるがウォレットの誤解が蔓延してる
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:37:21.60ID:Ts8lTPST
メタマスクに入れた
2018/02/16(金) 23:47:32.11ID:x4N+r1HJ
>>391
なーんも分かってないなw
Ledgerは64文字の秘密鍵置いとくためだけの入れ物
Ledger繋がなくてもMEWやブロックチェーンエクスプローラにアドレス入れりゃ見られる
全トランザクションはフルノードで公開されてんだから
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:00:37.24ID:a0sfe9J/
http://explorer.etherzero.org/home
2018/02/17(土) 00:01:31.31ID:JIc5AQXe
>>394
ブログやSNSで自称専門家()がテキトーなこと言ってるから酷くなってるな
2018/02/17(土) 00:05:44.37ID:uaZW62EP
そして何も理解してないやつに限ってハードウェアウォレットを使っているという滑稽さ
2018/02/17(土) 00:08:22.40ID:0qT0U0HG
な、ビットコが上がると途端に失速するでしょう
2018/02/17(土) 00:09:57.22ID:0qT0U0HG
失速というと語弊を招くか
円建てだとヨコヨコだからね
これぞ安定通貨
2018/02/17(土) 00:15:15.45ID:e7EmPYdY
>>397
お、入ってたわ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:15:40.87ID:JieUjcNR
イーサ年内50万頼むわ!
2018/02/17(土) 00:19:25.88ID:AYTXyGVv
bfきったねぇチャートだなー
2018/02/17(土) 00:21:20.80ID:e7EmPYdY
>>397
ここでは確認できるが、exploer.ioで確認できないんだがmywでコード登録すれば表示される?
2018/02/17(土) 00:47:41.39ID:6vG79hJG
ビットコこれから下がると思ってイーサに変えた俺は間違いなのでしょうか・・・
2018/02/17(土) 00:49:38.75ID:oHCv4ugL
ビットコが下がったらイーサも下がる
2018/02/17(土) 00:54:12.24ID:6vG79hJG
JPYにしとくべきだった
しゃーないか・・・
2018/02/17(土) 01:00:08.75ID:uaZW62EP
>>405
ETZはトークンじゃないからダメ
ETCと同じくノード追加しないと
2018/02/17(土) 01:53:11.90ID:AYTXyGVv
>>408
まぁ、しばらくもっとけや。年末までに12万はいくから1.2倍にはなるよ。
fxとか空売りでガチャガチャやったら最後は負ける。
2018/02/17(土) 02:06:10.80ID:6vG79hJG
>>410
1.2倍じゃ物足りんわい・・・
2018/02/17(土) 02:48:37.42ID:SHku1s0x
>>403
キチガイしね
2018/02/17(土) 05:25:32.92ID:kGTYeVNI
1.2倍てことは年利20%か、バフェットの利益率と同じ
2018/02/17(土) 07:24:25.12ID:Vm8muBC4
うーん、買い足すタイミングがわからんな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:14:40.69ID:0hWB/xlq
リスクが半端ないから最低二倍じゃないと話にならん
2018/02/17(土) 08:25:26.78ID:gcgPOYLl
年末1.2倍なら絶対他の持った方がいいなw
2018/02/17(土) 09:20:29.85ID:AYTXyGVv
他主要アルトより明らかに弱いなw
ほんとに不釣り合いに増大すんのかw
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:24:36.44ID:qZvQBd1l
>>417
最新予測だと
緩やかに上昇に変わってる後スマコンのバグで下落するとかも書いてる
2018/02/17(土) 09:29:49.30ID:5i/S8YJ5
LTCが上げで、ETHが下げで価格が並んでから仲良く上昇開始だろ
5万で上げ/下げ止まって10万くらいまで異常な上げ方すると予想
2018/02/17(土) 09:38:05.89ID:DjEUF1U/
マイイーサウォレットにETZのカスタムノード追加してETZゲットしたんだけど、元々あるETHは他に移動したほうがいい?
2018/02/17(土) 10:08:04.91ID:uaZW62EP
まーた仕組み理解してないやつが来た(´・ω・`)
ゲットしたんじゃなくてただ残高確認しただけだろ
2018/02/17(土) 10:50:41.49ID:kalxrvDK
>>421
MEW使ってるだけこのスレの大半よりマシだろ
そんなにカリカリしないで教えてあげなよ
2018/02/17(土) 11:23:03.20ID:89Shd1Et
イーサどうした
今までとは打って変わったな
2018/02/17(土) 11:45:05.19ID:+Mg0c5Sz
ビットコイン上げてるからアルトコイン売ってBTCに変えるターンだよ
2018/02/17(土) 11:57:37.66ID:uaZW62EP
>>421
マシって何が?必要ないなら別に使わなくて良いよね
そもそも>>420の質問の意図するところがまったく分からないのだけど
いったい何のためにETHを送金したいのか
2018/02/17(土) 11:59:01.75ID:uaZW62EP
>>421>>422
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:13:15.30ID:MbtjV1lN
元々ヨコヨコじわ上げタイプだし
激しい動き期待するな他を買った方がいい
2018/02/17(土) 12:27:28.59ID:Vrs7sHnQ
マウントゴリラきてんね
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:25:59.28ID:SFxOWQIf
剛力彩芽のCMでzaifのイメージすごいアップした気がするのは俺だけ?
2018/02/17(土) 14:37:14.69ID:8P4JHivC
突き抜けたかな??
2018/02/17(土) 14:43:22.09ID:3+pJh7Th
イーサ弱い頑張れ
2018/02/17(土) 15:08:37.17ID:5wV2coL9
ぼけたことしてんじゃねーよボケ
何やってんだクソが
送金詰まるわ死ねやかす
値を上げろ
それ以外はするなボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/02/17(土) 15:18:14.30ID:ZUulZAAD
イーサの存在感・・・
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:23:45.55ID:zZHokA1Y
434
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:24:24.32ID:/Ox/cM/5
全く上がってないw
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:27:28.45ID:GrI/dQT6
イーサリマーン!!
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:31:16.15ID:/Ox/cM/5
ビットコ建て下がりすぎ
2018/02/17(土) 15:41:05.24ID:0qT0U0HG
想定内の動き
0.095割れで下げトレンドが深まった感じですね

引き続きドミナンスに注目しておきたいです
2018/02/17(土) 15:45:49.96ID:7/vMl4ZL
2月頭からじわじわ落ちてるよね
そろそろ上向いてくれるといいんだけど
2018/02/17(土) 15:59:08.73ID:TysL967e
ドル建てだと、ビットコもイーサもすごい上げてきた
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:01:40.17ID:pSFdewkT
メトロポリスpart2、セレニティが残ってるのにこれでBTCみたいに
相場が上がったらおかしいだろ。今のイーサはまだβだぞ。
セレニティが終わってからようやく本物の価値になるってことぐらいわかれよ
4日前に仮想通貨はじめて数ある仮想通貨から将来性のあるイーサを
100ETH迷わず買った俺がいうんだから間違いない。(震え声)
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:10:31.22ID:lI3pNBBe
心強いです。
2018/02/17(土) 16:18:46.84ID:0qT0U0HG
リスクって結構強いんだな
ビッチやリップルみたいな素人を嵌める乱高下がないのも評価材料

通貨ごとにほんと値動きの性格が違ってて面白いや
2018/02/17(土) 16:40:29.16ID:EMvRDYUA
リスクは基本乱高下激しい
2018/02/17(土) 16:48:53.83ID:kGTYeVNI
ビットコインと同じ動きしてるだけじゃん盲目
2018/02/17(土) 16:57:37.23ID:EMvRDYUA
リスクはPOSホルダーがいてファンダメンタルや仕手が宣伝してイナゴタワー出来たらガラるっていうのを繰り返してる仕手コイン
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:58:24.53ID:5wruQ+Mb
馬鹿だから円建てでチャート見てるんだろうなw
2018/02/17(土) 17:03:36.22ID:XRpn5122
ちまちま拾うかー
2018/02/17(土) 17:03:39.75ID:SmNC4Yzm
>>447
お利口なお前はいくら稼いだの?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:03:40.54ID:p+sY+Z3a
ついに0.09割った・・
新基軸とはなんだったのか
2018/02/17(土) 17:03:46.93ID:OrmbMk+p
どこの通貨も下がるとイナゴがいなくなったとか訳の分からないこというようになるな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:08:29.88ID:UZFrHuxf
イーサのターンはまだですか?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:09:02.07ID:pSFdewkT
ビットコが急激に上がり過ぎてイーサのレートが追いついてないだけだろ
ビットコが落ち着いたらイーサも上がると予想

俺的に2018年メトロポリス2で1ETH20〜30万前後
2019年のセレニティで1ETH50万、2020年で1ETH75万〜100万と予想してるわ。
2018/02/17(土) 17:10:59.97ID:AZgKS9u+
まじで0.083ぐらいありそうやな
2018/02/17(土) 17:19:13.83ID:YBLfMH9F
>>453
全然理解してなくて草
こんな奴らが投資やってるんだよなwww

ETHのBTC建が下がる理由はETHが売られてBTCが買われるからだからww
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:19:33.73ID:5wruQ+Mb
去年の6月と同じ展開ってだけだろ
半年ダラ下げ
2018/02/17(土) 17:27:11.14ID:kGTYeVNI
イーサが上がるのは草コインに目が向けられてから
草コインにそろそろお金入れたいな~と思い始めた時に上がる
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:29:29.87ID:Dhsf314Y
0.8割れたら仕込むか(´・ω・`)
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:30:29.35ID:pSFdewkT
ここでイーサ文句いってるのは15万掴みしちゃった
手放そうにも手放せない連中なんだろうなカワイソス
2018/02/17(土) 17:31:02.48ID:Ea0YQmpv
すごいね
BTCの上げは大きいから次はアルトにお金入って来る可能性高いよ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:32:54.80ID:SFxOWQIf
>>455 目糞鼻糞を笑う
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:35:10.69ID:qZvQBd1l
格付けとかなんも意味ないことが証明されたな
2018/02/17(土) 17:39:39.36ID:kGTYeVNI
お金の流れを追ってみろ
年末ビットコイン爆あげで200万バブル
そこで利確した連中が28円のリップルと8万のイーサリアムに避難した、だから爆あげ
2018/02/17(土) 17:39:38.95ID:NiWC2n7t
イーサ持ってるだけじゃゼロがもらえないのがかなり効いてきたな
年初の上げはHF目当てのやつだったし
2018/02/17(土) 17:40:40.59ID:kGTYeVNI
つまりイーサリアムとリップルその他コインが上がるには
ビットコインがバブル起こして利確連中が流れてくるタイミングを見る必要がある
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:41:17.53ID:/1CNj6Bc
マイイーサウォレットからトークンを出したいんだけど、多少のイーサリアムが入ってないと100%出せないですよね?
取引所からは0.1以上ないとウォレットに送れないし、端数のイーサリアムしか取引所には残ってないからウォレットにも送れなくて困ってます
入金してイーサリアムを0.1以上買えるのが月曜日になるから何かいい案あれば教えて欲しい
2018/02/17(土) 17:44:52.76ID:kGTYeVNI
イーサリアムリップルその他コインにお金流すにはまず、ビットコインをパンプさせる
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:47:50.25ID:DKj2qNaj
イーサの下げ幅でかいな。
ここまで無風はきつい。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:47:54.04ID:QWNlRzti
モナ爆あげ
明日には1000いくぞ

買っとけ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:50:50.28ID:pSFdewkT
どうせ日曜には全硬貨下がる(慢心)
2018/02/17(土) 18:03:42.56ID:qbvuV8XX
イーサのチャート上髭つけまくりで汚すぎる
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:04:37.13ID:8KCSADMD
イーサがビットの時価総額を抜くことはないんだろうか
2018/02/17(土) 18:09:08.25ID:voL18Rxh
良くも悪くも安定通貨だなあ
ただウェブボットの最新予測にかなり気になる下げ材料が入ってたから一旦ビットコかライトコあたりに換えといた方がいいかもな
2018/02/17(土) 18:17:42.24ID:CVWVqyAz
ccの通貨換金再開とG20で下がると踏んでしばらく買うのを待ってたけど、ここまでアルト全部回復するなら買っても良かったな
2018/02/17(土) 18:19:45.56ID:kGTYeVNI
仮想通貨は噂で動いで確定で上がるって知らんのかよ
g20中に下がるとでも思ってたのか雑魚
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:22:40.00ID:pSFdewkT
G20規制ごときで下がるわけないでしょ
クレカ規制と個人情報登録程度でしょ。間違いなく2018年は仮想通貨人口が
急激に増えるからビットコイン等の主要コインは値上がりすることは事実。
(イーサが上がるとは言ってない)
2018/02/17(土) 18:23:42.97ID:dA4tvcT9
モナは4桁を目指す
2018/02/17(土) 18:24:43.01ID:0qT0U0HG
ビットコの足が美しすぎる
イーサ民もひとまずビットコの足を凝視しときましょう
2018/02/17(土) 18:24:59.19ID:XfJGkdVw
>>472
ビットコの取引は59%が日本
池沼(日本人)が買い支えてなければとっくに時価総額逆転してる
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:26:34.32ID:pSFdewkT
剛力組全員にハガキが届けばさらに上がるだろうな
まだ剛力組は審査中だろうし。
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:26:39.14ID:8KCSADMD
まぁいつかイーサのターン来るでしょう笑
2018/02/17(土) 18:26:44.71ID:kGTYeVNI
ビットコ建てのイーサがしんどるな、まあビットコでイーサ買う情弱なんかいないと思うけど
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:26:45.06ID:SFxOWQIf
イーサが上がってきたらコロッと予想を変えるくせに  まったくもう
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:29:27.37ID:DKj2qNaj
これビットコがガラったらイーサもガラくるんだよな。
上げ幅以上に下げ幅でかそうで怖いんだけど。
2018/02/17(土) 18:31:13.43ID:+YNFp6eR
上げが弱いのはともかく上げ上げのBTCに調整入ったら一緒に落ちてくんだよな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:33:03.72ID:pSFdewkT
ビットコ130万以上になったら大きいガラは来るだろうけど、
今の価格帯で今のうちに購入しておけばレバ取引してもそこまで脅威じゃない。

一番やばいのは150万でビットコ購入してロスカットされるときだろうしな。
2018/02/17(土) 18:33:16.58ID:2rjHWzHC
それな…
なら今イケイケの通貨に変えたほうがいいよね
2018/02/17(土) 18:34:40.02ID:CScObDJ0
上がらんのに下がる時だけ連動するの
やっぱつれえわ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:35:33.78ID:DKj2qNaj
ディスられてるけどビッチとかはありなんかね?
妙に仕手上げっぽい動きするからあんま信用はしてないけど。
ライトコは良くも悪くもイーサと同様安定してるから
イーサ持っててライトコ買う必要あんのかよく分からん。
2018/02/17(土) 18:35:53.00ID:P4evPh8v
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い

仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
2018/02/17(土) 18:36:59.46ID:+YNFp6eR
ビッチはあまりに下がりすぎてたからな
2018/02/17(土) 18:51:11.42ID:XfJGkdVw
https://www.cryptocompare.com/coins/btc/analysis/USD

こいつら本当に池沼だよなアルト買ってれば資産が二倍三倍増えてるのにw
2018/02/17(土) 19:01:48.56ID:Vm8muBC4
今更他の通貨買ってもカモられるだけだろうし、ずっとイーサ持ったまま気絶するか
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:03:24.68ID:8KCSADMD
イーサのターンが来るまでガチホや
他の通貨に移っても一緒や
2018/02/17(土) 19:14:30.79ID:SjJ1lTpZ
>>492
JPYの比率めっちゃ上がってるじゃん
2018/02/17(土) 19:18:07.89ID:Vm8muBC4
剛力組が来たとして、zaifのチャート見て買いそうなのはこれしかないんだよな
他のは上がりすぎてて高値掴みを恐れそうだし
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:33:56.14ID:pSFdewkT
さっきビットコちょいガラきたけどイーサは逆に上がってるな・・・
30ETH売り払って3BTC買ったのにちょい後悔してるわ
2018/02/17(土) 19:39:43.95ID:kGTYeVNI
しばらくはビットコインのターンだしいいんじゃね
2018/02/17(土) 19:45:24.02ID:SjJ1lTpZ
ちょっと前までJPYって50パーくらいじゃなかったっけ?
2018/02/17(土) 19:58:21.97ID:0qT0U0HG
ビットコインをイーサに替えました
しばらく調整に入りそうなので

短期間ですがよろしくです
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:56:15.72ID:/hO6JRgE
ビットコw
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:06:44.09ID:/hO6JRgE
きゃーw
  .__
 ((ヽ|・∀・|ノ
   |__| ))
    | |
    プ
     ロ
     ト
     コ
    ル
""""""""""""""""""""""""""""
https://youtu.be/BbYJVJkNleY?84
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:13:51.18ID:oiD9wXIp
時価総額 2000兆円(20億BTC) 麺屋

https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:27:14.70ID:/hO6JRgE
ヒャッハー!
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:33:45.77ID:SFxOWQIf
10日ほど前は65000円だったんだから爆上げじゃん!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:54:49.87ID:pSFdewkT
なんか急にイーサの相場が値上がりしたな
2018/02/17(土) 21:55:15.67ID:7tiZ120t
イーサがあがるときってさ、
仮想通貨が下落していく前兆のときばかりのように
思えるんだ、過去を思い返すと。
2018/02/17(土) 21:57:28.19ID:vkahLzOW
リスク、リップル、ライトコインときて最後はイーサな
それでみんなで一気に暴落な
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:58:18.98ID:M9aL+TO8
>>507
1ETHが0.1BTCに近づく時だ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:02:41.79ID:pSFdewkT
ライトコイン全然あがってねえぞ
あとイクラもかわってねえ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:04:34.26ID:pSFdewkT
剛力組、ローラ組が本格的に参入しはじめたらアルトコイン全般値段上がりそうだけどね
それまではビットコイケイケだろう
2018/02/17(土) 22:07:31.77ID:kGTYeVNI
ライン組がきたらもう目も当てられない
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:24:49.08ID:pSFdewkT
イーサの底値がじわじわあがってる
2018/02/17(土) 22:33:49.65ID:0qT0U0HG
ライン組が何に飛びつくかというと、最初はやっぱりビットコインじゃないのかな
そこからどうやってイーサに誘導するかが重要じゃな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:41:39.74ID:/hO6JRgE
ビットコw
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:44:41.96ID:pSFdewkT
どうかな、自分だったらいつ暴落(ロスカット)するか分からない
高いビットコインより比較的買いやすい10万円台のイーサとか
他のアルトコインを買うでしょう?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:46:08.01ID:41BQZ7DP
あがらんな
くそが
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:53:02.83ID:8KCSADMD
イーサだけ上がらんからおもんない
他の上がってる通貨が羨ましく思える
2018/02/17(土) 22:55:28.77ID:kGTYeVNI
じゃあそっち買えよバイバイ
2018/02/17(土) 22:56:15.17ID:mYq26n40
上がってないわけじゃないんだが、あきらかに他と比べると緩やかすぎ。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:56:47.20ID:GmLB6tKj
逆神マナ様の伝説集

BTC批判BCH推しツイート←BTC230万へ、BCHは高値更新から暴落
BCH暴落後、BTC批判BCH買い増ししましたツイート←BCH大暴落。まさかの10万円台へ。
BTCが大暴落中にイーサだけ上がっていた時。「やっぱりイーサの方がいいかも。イーサ推しになる」ツイート←見事なまでのイーサ暴落
BCHで付与されたCETを全売り発言←全売り後高騰
BCH10万円の時数千万の損失ツイート、半分損切りしました発言←10万円から現在17万前後へ。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:58:27.99ID:9rMiLBQY
イーサはゆっくり上がる
焦るな焦るな
イーサはゆっくり上がる
焦るな焦るな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:09:17.52ID:MAjLZkPv
まあいいさ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:10:53.26ID:udZ73r3U
イーサとトークンがジワ下げしてんのほんまキツイ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:14:56.03ID:DKj2qNaj
>>507
それ分かる。
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:27:38.72ID:8KCSADMD
イーサが決済として使われたら面白いんやけどな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:35:54.39ID:hcU0cE6e
明日、世界的な企業がビットコインでの支払いを取り扱う発表があるらしい
明日朝にはビットコインは高騰すると予想する
2018/02/17(土) 23:37:04.72ID:tmB+tTnh
絶対オススメの取引所!

名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/Tf1wif
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:37:42.44ID:udZ73r3U
>>527
なんで日曜にw
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:39:45.10ID:MAjLZkPv
ビットコ手数料高いんよ
2018/02/17(土) 23:43:05.16ID:npblXW8a
イーサの知名度上がればもっとイケるんじゃないかと思うんだよな。
今んところ仮想通貨=ビットコって認識しかないからなー
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:44:09.72ID:axJ30K9/
>>527
文章力、発想が中学生だな
それじゃだれも釣られないよう
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:46:04.18ID:a0sfe9J/
>>531
Xemも
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:48:36.18ID:Geqh+nUW
イーサ落ちてないやん G20待ちだぞ
今年はイーサの年になる 0.2BTCは取るよ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:49:22.74ID:MAjLZkPv
2btc固いやろ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:50:12.72ID:oiD9wXIp
【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518875984/
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:00:09.68ID:WMglZyd2
ビットコw
2018/02/18(日) 00:06:55.28ID:luB33/b8
>>521
そーいうのは別なスレでやってや
2018/02/18(日) 00:55:37.71ID:9HSSLJsr
なんだかんだでビットコ高値回帰、高猫するんだろうなという妙な安心感
先週までの総悲観はどこ行ったんだ?w
まあ、これが握力を試される仮想通貨トレードなんだなあと
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:58:47.07ID:Su9aGbVw
イーサが決済として使われて最強の通貨になって欲しいな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:02:54.85ID:ig5evM3h
なるよ、ちょっとまっててくださいね。
2018/02/18(日) 01:17:59.18ID:9HSSLJsr
リスク、まだ上行くか
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:56:46.46ID:Su9aGbVw
>>541
いつまでも待ってます
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:59:31.44ID:SLM390Zp
フィネの板なんなの?
2018/02/18(日) 08:25:53.02ID:iXDB6mLT
イーサはまだ高すぎる
ビットコインの高値の時の価格を思い出してみろ
最近まではビットコインが落ちてたから代わりに買われてただけ

まだまだ落ちるよ
2018/02/18(日) 08:27:56.33ID:Pbfdy9B4
0.054までいくわ
2018/02/18(日) 08:29:34.52ID:iXDB6mLT
他の通貨はビットコインが最も低かった時に連動して低かった
こいつはビットコインが最も低かったときに最も高かった

つまりそういうこと
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:27:12.19ID:Qnatnju+
>>547
まぁ素人は黙ってくれよ。
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:48:04.34ID:oi5loaeK
549
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:49:18.22ID:kbWDWKEA
イーサの落ちぶれっぷり酷すぎ
イーサトークンの90%はゴミニュースのせいか?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:58:33.48ID:DfAT8rTO
>>534
0.2行って欲しいけど結局その時ビットコの価格がいくらかじゃね?
他が上がってるのにイーサだけここまでなのはきつすぎる。
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:06:59.90ID:9KzwXfCo
ハチマキが推したらロクな事ねぇな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:21:49.18ID:E1ynbnuj
やっぱり新基軸はビッチっだったか
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:29:30.45ID:u+WGApyX
イーサ7万で狼狽売りしてしまったから、絶対上がらないでね!
2018/02/18(日) 10:37:06.11ID:jf0mGi/G
この悲観モード、買いだな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:39:37.68ID:DfAT8rTO
ビットコインが130万タッチしたら各アルトに動くとは思うんだけどなー。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:41:37.76ID:u+WGApyX
俺が損したのがバカらしいから上がるな!
2018/02/18(日) 10:42:57.96ID:ACCtU+Np
てかBTCやべーなw
2018/02/18(日) 10:58:20.18ID:y/eTB/HV
乖離縮小を目的としたSFDが動き出すとロング祭りになって草はえた
2018/02/18(日) 11:01:44.75ID:MDcy+SQT
うーんイーサ利確してビットコ買い増したくなってきた
2018/02/18(日) 11:07:14.15ID:Cth2npYu
逆だろ
2018/02/18(日) 11:13:31.79ID:jlaIJhAX
文句言ってる人ってショーター?
1月下旬〜2月頭のこと思ったら
チャート見てもちゃんと上がって来てるよね

ちょっとでもチャートが下向きになったら
仮想通貨終わりだ、バブル終わりだって
腹くくってじっくりいこうぜ
2018/02/18(日) 11:26:46.88ID:apwjbTQV
btc/ethで見るとガンガン下がってるのに日本円の評価額は上がってる
2018/02/18(日) 11:46:49.28ID:bvpZtHSi
またBTCガイジがわいてる!
お前らはBTCで生活するの?
日本円で上がってるなら、何の文句がある?
はっきり言ってBTC建てて見てるのはばかだよ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:49:03.75ID:DfAT8rTO
>>563
そりゃビットコの上がり方がでかいから。
>>564
バカはお前だよ。
2018/02/18(日) 11:55:21.69ID:tz3sjqDt
ビットコか他のアルトに移したいけどそれで利確扱いなのがなぁ
思ったより税金抜かれて糞だるい
頭CCの糞税務署が
2018/02/18(日) 12:12:30.80ID:dOT8PxK7
さすがに今移したいとかいうやつはネタだろ?
2018/02/18(日) 12:12:49.10ID:DbG3Ykfc
BTCガイジってBTC暴落してる時はガクブルで大人しくしてるよな
2018/02/18(日) 12:18:24.47ID:Cth2npYu
>>567
本気で言ってるならすごいよな
絶望的なセンス
2018/02/18(日) 12:27:33.72ID:ntdtbHTh
今年はイーサの年になるんじゃなかったんか?
2018/02/18(日) 12:27:58.95ID:l6G5pPdH
btc建て上げてきてんなー
避難民か??
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:32:01.98ID:DfAT8rTO
>>571
だろうなー。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:38:27.90ID:wl39dequ
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/18(日) 12:39:35.05ID:tz3sjqDt
今とは言ってないし全部とも言ってないだろゴミ共
2018/02/18(日) 12:46:16.16ID:Pbfdy9B4
0.6切ったら買うわ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:11:22.94ID:DfAT8rTO
>>575
0.6の時点で即売りするわ。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:34:53.33ID:bw3PtlwV
>>566
含み益はどれほど?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:49:16.81ID:DfAT8rTO
ビットバンク0.085で買えて羨ましいわ。
2018/02/18(日) 13:54:46.95ID:TWD0SAvs
ある程度ビットコインが上がってくるとfiat建てでも耐えられなくなるから握力弱い奴は速めに逃げとけよ
2018/02/18(日) 14:17:03.09ID:UGZ/Yya+
終わったな
2018/02/18(日) 14:19:10.76ID:p09ltrLX
もう10万切ることはないと見て買うべきか
2018/02/18(日) 14:20:21.49ID:WXp0uyfb
ETH欲しいけど買い時が難しいな
2018/02/18(日) 14:27:25.93ID:RKg9kT5M
>>581
さっそく10万円割れるぞw
2018/02/18(日) 14:42:31.49ID:w6jXk+ge
      /  \    /\              
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________ マナ早くETH売ってdisってくれたのむー
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          | マナ「ETH買い増し。ETH最高」
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |
2018/02/18(日) 14:50:07.86ID:p09ltrLX
>>583
ええ…なんだよこれ
2018/02/18(日) 14:58:52.91ID:sBr/75fM
言ったろ、BTCの動き見てないとダメだって
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:01:41.99ID:5iucHi0w
言ってないぞ
2018/02/18(日) 15:14:57.70ID:DxWoqGox
今度はETHのターンかな
2018/02/18(日) 15:18:36.37ID:N9FXXpud
今までbtc建てで買ってたけどどうせ最後は円にするんだし円建てでいいかなって思い始めてきた
2018/02/18(日) 15:21:19.37ID:zqP1qf/R
2018/02/18(日) 16:18:24.70ID:SNCpibaz
投資家は買い始めたね。さてどうなるか
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:27:11.78ID:ayjsEwMT
イーサって上げも弱いけど下げも弱いんか?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:27:22.56ID:OIbkwoZm
>>591
ビットコ建10500ドルはさっきより上がってるけどどうだろ。
昨日は0.9あったし
2018/02/18(日) 16:40:23.23ID:xC0mxm/2
イーサは安定してるけどまわりが上がってるから不安になる
うまくまわせる人もいるんだろうな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:42:09.14ID:UoGqCIRt
>>592
いや、ライトコやビッチより上げも強いし下げ耐性も結構あった。
ビットコが一服したら上がるとは思うけど上の2つは既に爆裂したのにイーサだけダメだ。
2018/02/18(日) 16:42:44.98ID:SNCpibaz
>>593
今日はあの勢いでビットコインが上がれば、誰でもビットコインに替えてしまうと思うよw

それも今日以降は落ち着くと思うんだけど。要するに円が行き場を探してるわけでしょ?ならそろそろイーサのターンだと思うのだけど。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:48:11.02ID:OIbkwoZm
まー0.08台って正直割安だと思うから
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:59:02.61ID:yXNyE3G4
回転で3枚増やせたわ
POS来る前にどれだけ増やせるかのゲームやぞ
2018/02/18(日) 16:59:35.37ID:ZOOO0pFJ
いまさら他のコインに移したってしょうがないし、そのうち来ると信じて握るしかない
来週辺りから来るであろう剛力組が買うのは一番上がってないこれだろうし
2018/02/18(日) 16:59:36.98ID:SNCpibaz
0.08はどう考えても売られすぎだよね。
出来高も少ないし安く仕入れたい買い方に有利な状況すぎだよ。
0.01の違いに気付いていない初心者も沢山いそうだしねw
0ビットコの動きにもよるけ、そろそろ0.1まで戻すと思うけどな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:03:24.02ID:9VECdW4F
>>599
剛力組が買うのはネムだぞ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:08:22.07ID:OIbkwoZm
>>600
現状0.1は無理でも0.09半ばは本来あってもいいと思うんだけどね。
ビットコは入るのも逃げるのも容易ってのはあるだろうけど。
俺もなんであんなひどい乱高下して間もないのに
またイーサに参入しちゃって後悔してないといえば嘘になるし。
2018/02/18(日) 17:14:10.06ID:SNCpibaz
>>602
多分だんだけど、BFはボットか何かの買い支えが200万くらいの単位で定期的に入ってるよ。多分売買板の仕組み上、過剰に下げてるのを修正してる気がするんだけど。
今も0.0887で入った。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:29:15.71ID:OIbkwoZm
>>603
人が大分離れちゃったんだろうな。
中長期的に見ればイーサはいいものだと思うんだけど。
ビットコに影響されるから難しいけど日々の値動きを無視して
イーサは週1くらいでチャート見るくらいのがいいのかなー。
2018/02/18(日) 17:32:18.87ID:L8Lax12m
みんな逃げてきたな
2018/02/18(日) 17:36:40.19ID:HFRC7MFP
イーサは暴落の初期は強いけど、結局暴落の最後には他とかわらなくなってるんだよな。
2018/02/18(日) 17:48:09.16ID:hhc6Glk+
大丈夫大丈夫
寝てれば増えるよ(^^
何もしなくていい仮想通貨最高(^^
ガチホしない奴は知的障害者
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:54:33.53ID:+Mp48bAr
ビッチは未だに最高値の半分以下やで
キチガイみたいに下げたから
上がってるように見えてるけどな
2018/02/18(日) 17:55:10.65ID:YVhe9smA
>>601
テレビから来る人があれだけ悪い評判流れたネム買うかなと思ってな
ネムもちょっと持ってるからネム買ってくれてもありがたいんだけどさ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:09:10.02ID:JqXzYiK8
元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
2018/02/18(日) 18:34:20.56ID:ImmHqsx/
なんでアフィってガイジみたいなレスするん?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:43:36.28ID:UoGqCIRt
下がってる時に0.09いっても嬉しくもなんともないな。
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:36:56.12ID:SNCpibaz
まずさ、最終取引価格のレートより安く出してる奴とかアホかと思うよ
2018/02/18(日) 20:47:14.65ID:KV+RLKMG
そういうやつがいるから儲かるんだよ
2018/02/18(日) 20:52:30.03ID:HFRC7MFP
>>603
あれ絶対botだよね?
かなりの高速でちょこまかと凄い数量の板が出たり引っ込めたりしてる。あんな出来高の低いとこで一日中張り付いてあんなことしてる人間がいたらそいつは変態だと思う。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:55:52.62ID:DfAT8rTO
しっかし伸びが悪いなー。
なんでビッチはあんなに伸び幅があるんだろ。
2018/02/18(日) 21:04:04.27ID:thYJBaW8
少し前のあの勢いはどこにいったのか…
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:14:00.96ID:DfAT8rTO
>>617
主要通貨だとイーサだけただ引きずられてきたんだよなー。
そろそろきてもいいはずなのに。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:19:05.15ID:34DTLBkF
>>617
そろそろみんな気付いたんだろ
なんでこんな高値で買ったのかをw
2018/02/18(日) 21:35:49.80ID:0Wm+kwjH
6月の0.15から12月の0.025 イーサは6分の1になったんだよな
当時それでもフィアット建てでは下がってない、イーサは強いって書き込みよく見たわw
2018/02/18(日) 21:56:08.80ID:KV+RLKMG
イーサのコバンザメ臭なんとかしろ
2018/02/18(日) 21:57:22.98ID:k5uNnTbB
確かにBTCで持ってればいいじゃん感ハンパない
2018/02/18(日) 22:06:58.98ID:KV+RLKMG
二大巨頭にするならせめてビットコと違う動きしないと意味ない
ビットコインが自民党とするとイーサはただの民主党に成り下がっている
2018/02/18(日) 22:07:26.97ID:mOJv7QR1
ビットコ暴騰で天井叩いたらイーサに切り替えて天井で利確枠になりつつある
2018/02/18(日) 22:08:41.65ID:k5uNnTbB
>>623
その例え分かるかもw
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:18:58.50ID:FM9DLf2i
>>615
市場価格との隔離を抑える為なのかな?
とりあえずビットコインは1度調整しないと上がるもんも上がらないと思うし、今日中に0.1行くかもね。
2018/02/18(日) 22:30:29.88ID:Pbfdy9B4
何を目安に相場が動いているのか分かってないな
ビットコとのレートは上がるどころかしばらく下がるのは明白だろう
ビットコは多少の下落があっても12000ドル目指す可能性が高いよ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:41:51.17ID:FM9DLf2i
>>627
そっちこそ今日のビットコの値動きを見て何の変化も感じないの?
2018/02/18(日) 22:50:19.13ID:w6jXk+ge
いややはりBTCよりリスク高いから
BTCより値上がりするのは確定なんだよ
長期ならね
2018/02/18(日) 22:52:36.12ID:Pbfdy9B4
>>628
肌感覚よりはテクニカルに従ったトレードを信じるけどね
まさに年末年始のETHの上昇はテクニカルに従ったまでだよ
若干オーバーシュートし過ぎて、その反動で主要通貨で一番遅れているわけだが
2018/02/18(日) 22:55:27.68ID:iUm7A7D6
>>623
民主党かよ!

・・・上手いなw
2018/02/18(日) 22:56:52.62ID:mOJv7QR1
民主党なら玉座奪ったあと即利確だな
2018/02/18(日) 22:59:44.19ID:FM9DLf2i
>>632
またまた上手いなw
>>630
テクニカル的にはビットコもう一度下値を見に行くよね?違うのかな?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:11:53.27ID:WMglZyd2
ビットコw
2018/02/18(日) 23:23:24.24ID:9HSSLJsr
最近大きなニュース出ないな
便りの無いのは良い便りだが
2018/02/18(日) 23:42:49.27ID:obYJRkuI
今日確信した
完全に基軸になるね
ビットコインが下げてるときにイーサに避難が来てた
2018/02/18(日) 23:44:29.31ID:E4K4fecc
>>630
抽象的すぎて説明になってない
2018/02/18(日) 23:56:04.15ID:Pbfdy9B4
>>637
少しは自分で過去の値動きを調べて、それが現在にどう影響しているのかを勉強してこい
脊髄反射の反論が好きなのは分かるが
2018/02/18(日) 23:56:18.13ID:KV+RLKMG
日足で上にはね返しそうだな
2018/02/18(日) 23:56:46.52ID:OoVraZ1y
みんな願望語ってるだけだもん
あと上がるいうより下がると言った方が絡まれにくいからバイアスもはたらくし
2018/02/18(日) 23:57:51.72ID:9HSSLJsr
ビットコインの日足、上髭陰線になりそうだな
スピード違反っぽい上げだったので数日揉むほうが健全か

1/22高値133万6666円が次のターゲット
基本的に底打ち後の新規上昇トレンドという前提で見てますけどね

イーサはビットコが上げれば相対的に弱くなる流れがまだ続きそう
どちらか1つを持つならビットコでしょうな、今は
2018/02/19(月) 00:01:52.03ID:K8/QwJgr
1日1回は各通貨の週足、日足、4時間足などを観て長期スパンの流れを把握する方がいいよ
あとはビットコとイーサの主従関係把握ね
今はイーサへの過大な幻想が禿げ、ビットコの過度な悲観が後退した段階
問題はこの状況がいつまで続くか
G20以降新たな動きが出るのかどうか、だね
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:09:01.29ID:B7UUV7So
>>636
ただの避難先って時点で基軸にならんと思うが。
上がってる時同じ比率で上がって、ビットコ下がった時に更に上がらんと意味ないだろうに。
2018/02/19(月) 00:13:00.88ID:mwfGbPMJ
テクニカルなんてほぼあてにならんけどね
もう短期じゃ大口がロボットで相場を操縦してるから、結局できるのは上がるか下がるかのシンプルな賭けだ
2018/02/19(月) 00:13:09.27ID:K8/QwJgr
ビットコドミナンス36.9%まで上げて来た
じわじわ上げてる
俺は40くらいまで戻すと思ってる
2018/02/19(月) 00:15:32.07ID:K8/QwJgr
テクニカルは海図、羅針盤のようなものだ
万能ではないが、無用と斬って捨てるのも惜しい
人間やロボットがある程度チャートを見て売買してる以上、ヒントはそこに落ちているはず

株や為替も同じだな
2018/02/19(月) 00:26:41.78ID:FP2GA+Um
>>603
あれはアビトラbotだよ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:46:30.82ID:IUF7TLCY
風向きなんてすぐに変わるから、クソみたいな予想なんてまったく当てにならない。
よく考えてみ。大儲けしてる人がここに書き込みすると思うか?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:58:38.78ID:1Sk/nv95
エサリウム
2018/02/19(月) 01:02:27.18ID:K8/QwJgr
>>648
ここに居るよ、大儲けしてる人間が
2018/02/19(月) 01:02:32.32ID:gJhR8Juo
>>638
俺は知ってる風に装って誰でも言えるようなことしか言ってないねw
2018/02/19(月) 01:03:53.35ID:mwfGbPMJ
>>650
じゃあ取引履歴うpして
一ヶ月分だけでもいいから
2018/02/19(月) 01:14:55.84ID:K8/QwJgr
>>652
めんどい
なんでただで個人情報出さにゃいけんのだ
2018/02/19(月) 01:17:32.73ID:K8/QwJgr
それに取引履歴なんか他人のうpした写真を転用すればいくらでも偽造できるよ
俺はやらないけどね

この件はこれでおしまい
2018/02/19(月) 01:22:27.78ID:K8/QwJgr
昨日「モナコイン1000円行くよ、買え」言ってた人間は息してるか?
冗談はさておき、モナもリスクも所詮かませ犬、ビットコの奴隷だな
イーサ以上にひどいハメっぷりだ
2018/02/19(月) 01:27:35.58ID:mwfGbPMJ
赤おじみたいな知性は感じないし、たぶん儲かってないんだろうな
2018/02/19(月) 01:33:48.88ID:K8/QwJgr
俺は淡々と事実のみを書くからね
イーサ民にとってはキツい意見になることもあるし、イラっとさせるかもしれない
その点はあらかじめ断っておくよ

予想は予想なんで、当たるも八卦当たらぬも八卦だ
誰にも先のことはわからないんだし、その意味ではある種俺の妄言、根拠なき酔狂だわな
俺の意見が不要なら勝手にNGに入れて無視し、赤おじとやらのギャグトークのほうを
楽しんでくれ
2018/02/19(月) 01:34:01.12ID:lC6YGCJh
個人情報出すのは嫌でも、直近の数回の未精算の買いぐらいは晒せるだろ
何をいくらでいくつ買ったか書いてみ
2018/02/19(月) 01:36:16.53ID:mwfGbPMJ
>>657
勝ってることを根拠に発言が事実というならまずそれを証明してもらわないと話にならんw
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:37:03.45ID:jU0Fj/Qp
とりあえず․ᎬᎢᎻ買った
というか今買えて良かった
2018/02/19(月) 01:39:20.46ID:SJx51Ege
>>657
ドミ理論の人と同じ予想だね。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:40:38.57ID:Ry/pUk7R
イーサのイベント、進捗ってみんなどこチェックしてるの?
年始の期待は裏切られる形でいまのところ進んでるんかな?
2018/02/19(月) 01:41:51.20ID:K8/QwJgr
今現在イーサは持ってない
ビットコの上げの方がイーサより当面勝ると見ている
それがいつまで続くかに、全神経を集中させている
ただし先のことはわからん

とりまこのくらいでいいだろう?イーサ民達よ
2018/02/19(月) 01:43:51.45ID:K8/QwJgr
>>661
ドミナンスはあくまでファクターの1つだよ
それだけで全部を説明できるとは思わん
当たり前っちゃ当たり前だけど
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:45:28.54ID:IUF7TLCY
^_^🚀 ←こいつがいなくなったと思ったら、また変なのが湧いてきたぞww
2018/02/19(月) 01:46:06.38ID:Bs7yakwO
>>651
当たり前だ
暗号通貨トレーダーなら最低限理解していることを言っている
やはりwを入れて書き込む奴の頭にはついていけんな
あまりに幼稚
2018/02/19(月) 01:46:59.74ID:K8/QwJgr
あれだけ猫詰まりで下げ続けてたのが一夜にしてトレンド好転したからな
イベントの進行具合をチェックしただけで値動きをよめるわけでもないんだよね

結局は嗅覚、直感、肌感覚、己の直感でサヴァイヴしていくしかないのよ
2018/02/19(月) 01:48:06.90ID:mwfGbPMJ
素人丸出し過ぎるw
結局予防線張ることに心血注ぐだけのバカって理解でいいのね
2018/02/19(月) 01:48:49.55ID:K8/QwJgr
>>668
そんなに俺に嫉妬するなって
むず痒くなっちゃうじゃないか
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:49:50.85ID:IUF7TLCY
儲かってるなら無駄な労力使ってないで寝れば良いのにね〜
2018/02/19(月) 01:51:06.10ID:go+1tQpI
みんな仲わるいのうw
2018/02/19(月) 01:51:12.69ID:mwfGbPMJ
>>669
去年の儲けで今年はおれも高額納税者の仲間入りの予定だし仲良くやろうぜ
2018/02/19(月) 01:51:42.92ID:K8/QwJgr
ごめんよー
深夜にホラー映画見つつ値動き見るのが独身貴族の俺の楽しみなんだー
社畜みたいに朝早く起きる生活とは無縁だしねー
2018/02/19(月) 01:53:13.49ID:K8/QwJgr
>>672
俺はここのやつみたいに「ソース貼れ」とは言わないよ
心配しないでくれ
今年も純粋にマーケットを楽しみまっしょい
2018/02/19(月) 01:54:09.61ID:mwfGbPMJ
>>674
おれは余裕で出せるけどおまえみたいなアホには見せる気ないよ
2018/02/19(月) 01:54:49.31ID:K8/QwJgr
>>675
ミートゥー
2018/02/19(月) 01:59:18.71ID:gJhR8Juo
顔文字ガイジが消えたら今度はエアプドヤ顔の自称トレード上級者おじさんが現れてしまったのか
2018/02/19(月) 02:09:58.99ID:652mwbYS
あぼーんが増えてくー、15回も必死だね
何書いてもイーサの価格は変わらんから寝なさい
2018/02/19(月) 02:16:00.23ID:zX5L++57
この人はマジで相場読めてるかも
しばし注目してみる
2018/02/19(月) 02:24:58.24ID:gJhR8Juo
自演まで…
2018/02/19(月) 02:27:34.65ID:gJhR8Juo
自演までするんなら住み着く気マンマンじゃないか(絶望)
2018/02/19(月) 02:39:42.67ID:qlqcDnWZ
ほらあ、お前らが喧嘩するからイーサリアム下げてるじゃねえか
2018/02/19(月) 02:58:22.98ID:K8/QwJgr
ビットコドミナンス37%
じわりじわり
2018/02/19(月) 03:50:15.77ID:6+Q2FVlO
喧嘩すると下がるのかョ!

・・・お前ら喧嘩するな!
2018/02/19(月) 03:53:49.30ID:33dFT49i
手を出すなら1BTC 2ETH 3XRPと思ってたけど
XRPを長期と考えるなら、普段は基準になるBTCで遊んだら楽しいだろうし
そうなるとEHTって要らない子なのかと思ったけど・・・
他の2つに対してETHを選ぶ理由はなんですか?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 04:53:27.73ID:WArf/q61
よろしくやってる?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:19:47.83ID:IUF7TLCY
>>673 ニートで精神病んでるタイプね  パパとママ心配だろうな
2018/02/19(月) 07:31:31.66ID:O93+DZk8
赤おじ帰ってきて
2018/02/19(月) 09:07:38.65ID:C7wIJlkM
赤おじは変質者っぽいしこっちの秀才くんの方がいい
2018/02/19(月) 09:37:05.17ID:08J6l1OR
しょうもない自演やめろや
2018/02/19(月) 09:37:12.83ID:YCF8JnP9
どっちもガイジだけどどうせなら面白いガイジがいい
2018/02/19(月) 09:44:45.83ID:7BsM4NBe
相場も読めない低能養分がいるのはここですか?
行き当たりばったりの人生送ってそうですね
2018/02/19(月) 10:56:07.78ID:lC6YGCJh
赤おじは総楽観の時と暴落時にしか出てこないから草w
思わせぶせなことが全部当たってるように錯覚する
2018/02/19(月) 11:58:57.20ID:tvbDXUIu
>>689
ぷっ
2018/02/19(月) 12:17:44.49ID:L3BaWchD
赤おじは上げてる時もポロッとハイテンションなカキコしてたりしてカワイイぞw
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:38:56.44ID:Kz5ZIQdT
赤おじは自演で自分を褒めるところが可愛いわ
投資家としての才能には疑問符ww
2018/02/19(月) 12:39:44.70ID:K8/QwJgr
>>689
ありがとう
イーサまだ下げてるよね
2018/02/19(月) 12:43:18.80ID:UuL/K1hG
バカおじとかいうキモい中年禿げポエマーを
持ち上げてるホモ野郎もうざいわ
俺はもう限界だと思ったっていう2chコピペを彷彿させる
2018/02/19(月) 13:27:10.53ID:9iCcRzhB
鉄壁の守備隊いるけど怪しい動きしてるにゃあ・・
2018/02/19(月) 14:14:42.53ID:Bs7yakwO
ETHも上がるがBTCの方が先に上がるわな
もちろんビッグニュースで突然跳ねる可能性もあるが
2018/02/19(月) 14:20:43.07ID:YCF8JnP9
あいかわらず新参チェッカーとして機能する赤おじ
先月辺りに赤おじの予想のせいで機会損失したとか言い出す奴がいたのは笑った
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:26:39.75ID:cVENK6MM
>>701
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:49:31.18ID:76LYLWKV
マジで上がってきたな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:57:03.44ID:gtoO71ga
>>692
ETHがBTCに常に連動するわけではないし
むしろ2017年においてはBTCよりもETH、XRPのパフォーマンスの方がよかった
つまりETHで遊んだ方がパフォーマンスが高くなる
そして長期で持つなら、XRPよりもPoS銘柄(LISK,NEOなど)の方が良い
stakすることで年5%のリターンを得る事が出来る
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:12:26.07ID:IUF7TLCY
今、一番回復してないのがNEMだけどもし回復して150円くらいになったら、3倍
だよね。イーサが30万円になるより簡単そうだけど。 NEMってねらい目かな? 
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:19:08.86ID:vrZklZR3
MEWのエアドロップって0.1とかイーサか何かしら入れとかないと反映されないのかな?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:29:37.67ID:gtoO71ga
>>712
絶対やめた方が良い
2018/02/19(月) 17:11:26.54ID:y3KSGOP+
イクラ馬鹿みたいに売ってるやつ、なんなんだよ
ママが伸び悩んでるからイーサとイクラの時代なのに
来月は必ず上がるんだから、今から仕込みしたいってか?
2018/02/19(月) 17:14:47.32ID:9uycsdII
イーサ民てほんと少ないよな。
時価総額2位なのに未だにスレ82だしなw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:20:26.85ID:tp22bIsZ
投機の対象としては魅力ないからね
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:21:11.43ID:IUF7TLCY
イーサは日本人に人気ないからね。逆に日本人に人気が出たら爆上げするんじゃない?
まだまだ伸びしろあるよ。CMでイーサを宣伝してくれないかな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:31:55.27ID:gtoO71ga
何で人気無いのか不思議
訳の分からないTRIGやIXTの方が人気あるし
2018/02/19(月) 17:35:02.30ID:O2G6MN8i
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/G4eypa
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:40:18.55ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:54:01.21ID:bbmxo+d6
今月やっとビットコイン上がりまくってるのに、イーサはなんで上がってないの?
2018/02/19(月) 18:15:03.39ID:lJE+dPxv
かといってイーサ手放すと突然上がったりするから厄介
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:24:38.89ID:QqWNRdnQ
>>705
どっちもどっちじゃないの?
上がるならみんな上がるし
もう何買っても対して変わらないんじゃないか?
2018/02/19(月) 18:51:08.36ID:QFR6VpIT
マナの呪いすごいわ・・・もう許して・・・
2018/02/19(月) 19:02:36.31ID:9uycsdII
円建てもbfの中でダメダメだな。
暴落時にはかなり耐えてたし、年初の爆上げ考慮したら仕方ないか。
2018/02/19(月) 19:19:16.29ID:cZE2DKFj
ヴィタリックが仮想通貨は価値がゼロになる可能性があるって発言したのか
今更過ぎてあれだけど
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:23:43.58ID:VyItvQrk
>>711
こっからまだ半分まで下げるから、そこが買い目
2018/02/19(月) 19:24:51.18ID:QE2TAo20
STERのエアドロップです!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンのエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m

https://airdropster.com/ster/6528

テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします!
2018/02/19(月) 19:32:20.22ID:K8/QwJgr
ズルッと落ちてきたね
イーサ正念場

ビットコしか持ってないけど、イーサの動きも重要でっせ
2018/02/19(月) 19:34:03.85ID:r2SQEZov
@VitalikButerin
2月17日
その他
Reminder: cryptocurrencies are still a new and hyper-volatile asset class,
and could drop to near-zero at any time. Don't put in more money than you can afford to lose.
If you're trying to figure out where to store your life savings, traditional assets are still your safest bet.

仮想通貨の中で2番目に時価総額が大きいイーサリアムの創業者ヴィタリック・ブテリン(Vitalik Buterin)氏は、仮想通過は「いつゼロ近くまで下落するか分からない」と警告した。
2018/02/19(月) 19:41:41.43ID:cZE2DKFj
>>724
何が君をこの発言をするに至らせたのかってリツートが気になる
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:45:41.72ID:yztR47aU
きゃーw
  .__
 ((ヽ|・∀・|ノ
   |__| ))
    | |
    イ
     |
     サ
     ッ
    サ
""""""""""""""""""""""""""""
マジ ガンバー!!
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:51:37.94ID:yztR47aU
イーサッサ!!!!!

イーサッサ!!!!!

ビットコw
2018/02/19(月) 19:52:41.08ID:2XDvgn7p
ICO割れが多くなってきてイーサの需要も一段落しそうな予感がするな
まあ将来伸びるとは思うけど今はビットコのターンっぽい
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:03:37.02ID:yztR47aU
きゃーw
  .__
 ((ヽ|・∀・|ノ
   |__| ))
    | |
    イ
     |
     サ
     ッ
    サ
""""""""""""""""""""""""""""
https://youtu.be/frPQVzibiuc?

ビットコw
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:37:09.82ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:47:50.40ID:CozUZ/v+
731
2018/02/19(月) 20:49:31.26ID:lrHYtyvD
アフィ貼られるし、定期的に変な奴沸くし過疎スレみたいになってきたなw
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:02:04.61ID:gJhR8Juo
ここまでのレスのガイジ率高くてカオスだな
これが主要通貨のスレなのかよ
2018/02/19(月) 21:03:02.70ID:vQ8Akcvz
ETCの方が上がってるな
期待されてるのはETCのほうかもしれん
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:07:23.40ID:gJhR8Juo
そもそもイーサなんてプラットフォームなんだしトークンが成功するかどうかにかかってるだろ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:08:55.95ID:yztR47aU
ビットコwww
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:10:01.32ID:gJhR8Juo
↑こいつなにがやりたいの
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:23:09.52ID:IUF7TLCY
最近までETCは買う必要がないクソ通貨って位置づけだったはずなのに
もうわけがわかんね
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:24:05.24ID:Dyv/tv/k
Discordにて仕手グループの招待、情報交換を行うコミュニティを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
2018/02/19(月) 21:34:57.01ID:K8/QwJgr
ライトコインにしろイークラにしろド派手に吹いた後、ド派手に失速してる
派手さに目を奪われてはいけないよ
トレンドをしっかり追わないと
2018/02/19(月) 21:48:53.46ID:gJhR8Juo
>>740
ビットコイン情報交換スレに帰ってどうぞ
2018/02/19(月) 21:53:02.48ID:K8/QwJgr
ビットコインいい感じに下値固めてる、理想的
次に120万回復したらまた上げ足速めそう
その時イーサは0.8台前半に落ちる
2018/02/19(月) 21:56:54.98ID:gJhR8Juo
人の話を聞かないガイジだな
2018/02/19(月) 22:08:25.75ID:K8/QwJgr
俺は淡々と事実のみを書くからね
イーサ民にとってはキツい意見になることもあるし、イラっとさせるかもしれない
その点はあらかじめ断っておくよ

予想は予想なんで、当たるも八卦当たらぬも八卦だ
誰にも先のことはわからないんだし、その意味ではある種俺の妄言、根拠なき酔狂だわな
俺の意見が不要なら勝手にNGに入れて無視し、赤おじとやらのギャグトークのほうを
楽しんでくれ
2018/02/19(月) 22:11:54.41ID:lmedwsMS
頑張ってよ
様々な意見が出た方がスレが活発になっていいよ
都合のいいことだけしか聴きたがらない猿は百害あって一利なしよ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:14:18.52ID:yztR47aU
>>737
キメオナw
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:15:27.65ID:gJhR8Juo
だめだこのスレ…
2018/02/19(月) 22:25:00.03ID:D2wc0l6i
イーサは強いなぁ
2018/02/19(月) 22:28:05.75ID:K8/QwJgr
ドミナンス37.2%
着々と
2018/02/19(月) 22:44:39.61ID:4StkAGb+
イーサ系のゲームがいろいろ出てきてるけど、
トランザクションで地味に金かかってるからマジでなんとかしてほしいわ。

さっさとPOA上場しねーかな。
ALISもイーサのスケーリング終わるまでの繋ぎとしてPOA上で開発中らしいし、
あれが来ればいろんなDAppsが一気に低コストで動き出しそうなのに。

みんな今年はとりあえずPOAで動かして、来年くらいにプラズマとかシャーディング来たらイーサチェーンで動かす感じかね。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:48:34.88ID:Z3lKTRkq
POAが来てdapps動きだしたら
イーサリアムも上げそうだな

やっとイーサのターン
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:56:03.41ID:/2jcleyO
クソゲー出してるやつ最早営業妨害だろ
2018/02/19(月) 23:05:01.66ID:DETOISCy
プーチンとイーサの関係って今どんな感じなの?
上で紹介されてるブテリンの発言がなんか気になる⋯
2018/02/19(月) 23:12:34.12ID:ChMdjF44
ビットコインの勢いに負けてるな
去年からずっとイーサとネム持ってるけど減った資産がなかなか戻らないわ
2018/02/19(月) 23:19:05.74ID:tTcAnXNf
やっぱり僕の言った通りイークラが伸びて
仕手コインのリスクがナイアガラです♦︎_♦︎b
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:26:30.55ID:svEpNKUr
早いとこ12万くらいまで戻して欲しいよ
2018/02/19(月) 23:30:24.47ID:suPHhx84
最近元気ないよね
2018/02/19(月) 23:44:33.35ID:K8/QwJgr
>>753
ブテリンに直接訊くほうがいいと思うよ
How is the partnership/friendship going on between you and Putin? Haha
てな感じでw
2018/02/20(火) 00:10:50.15ID:eXz9iBMv
ゴミなのはイーサン
マナ太鼓判のイーサン
2018/02/20(火) 00:23:20.50ID:eXz9iBMv
イーサン
ブリテンが価値0になるだってさ
2018/02/20(火) 00:27:13.23ID:eXz9iBMv
ブテリン
ブリテンにかっこいいから改名したってさ
2018/02/20(火) 00:31:03.15ID:FPIkaDYL
ロシアは迂闊なこと喋ると暗殺されるからな
2018/02/20(火) 00:42:33.72ID:FPIkaDYL
きたきた
ビットコ上げ、イーサ下げ、ドミナンスさらに上がってきました
2018/02/20(火) 01:37:40.94ID:eXz9iBMv
え!?
イーサンゴミ?!!!決定?!!
マジか決まったんか
2018/02/20(火) 01:38:52.22ID:eXz9iBMv
これから0.01まで絶望の行進が始まるとは
この時誰も想像してなかった
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:38:17.32ID:6Iahre35
イーサッサ!!!!!

イーサッサ!!!!!

ビットコw
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:46:57.88ID:6Iahre35
>>763
一緒に上がるの無理なんだね
2018/02/20(火) 04:25:25.61ID:G00hglsE
お前らガクブルしてるかもしれないがちゃんとpoloを週足でチャート見なさい
なんの押し目もなく0.025から0.125までずっと陽線で上げてきたんだからそりゃ押し目が来るに決まってるじゃん
1-2ヶ月ぐらいかけて押して0.06ぐらいまで落ちたらそっからまたばいーんだよ
2018/02/20(火) 04:44:12.21ID:mapCrCbR
>>724
取引の6割がジャップだから
ジャップ終了やん
2018/02/20(火) 05:27:44.17ID:AKvGgIyK
イーサ死んじゃうの?(〃´・ω・`)
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:40:34.18ID:26ts9fnY
もう死んでるよ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:46:19.27ID:CsuJCnJH
772
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:51:58.70ID:G2jhPC1g
ビットコが伸びてイーサが停滞  イークラが伸びてリスクがナイアガラ

ほら、俺が言った通りじゃねーか  これからは、俺の予言に従えよ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:09:56.07ID:sOEKXxLr
>>773
君の名は?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:15:37.06ID:G2jhPC1g
>>755 お前の予想だとG20前にイーサが15万円になるはずだよな。その時に
利確しろって言ったよな。
15万円に何月何日になるか言ってみろ!事象が起こった後にボクの言った
通りですなんて誰でもいえるわ 
2018/02/20(火) 08:17:03.38ID:BsctcQfg
去年の終わりくらいから板全体の質が大幅に落ちた気がする
2018/02/20(火) 08:25:57.96ID:ZliCMqHt
>>773
従うからコテ付けてクレメンス
2018/02/20(火) 08:39:17.17ID:swqzPoeB
雑な予測が当たったとか言ってドヤられましてもねえ…w
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:18:04.66ID:X6ugcz5e
完全にゴミ通貨やなこれ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:24:22.29ID:Sg5HV5aX
ようやく上がってきた
2018/02/20(火) 09:46:38.82ID:fZgC8nnR
ビットコ調子良い割にイーサ微妙やな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:12:27.02ID:X6ugcz5e
イーサが基軸とかほざいてた奴おる?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:16:29.00ID:G2jhPC1g
>>121 ♦︎_♦︎ おーい この顔文字の お前 これどうなんだって聞いてるんだよ。
2018/02/20(火) 10:21:48.35ID:fZgC8nnR
基軸やないんか?
2018/02/20(火) 10:27:13.88ID:KnniVHwq
ETH死んでるじゃん
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:47:39.95ID:Sg5HV5aX
イークラだけはやたらと上がっているが
ネムやリップルも下げているし、全体的にアルトは伸びていない
アルトは我慢の時期やね
2018/02/20(火) 10:59:52.51ID:HnlndQbr
イーサの円建てが安定しまくってて笑うw
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:18:33.55ID:488sDZhD
BTC80万円台のとき8万だったのに
BTC125万の今は10万
いつになったら上がるんだ?
2018/02/20(火) 11:19:22.37ID:FPIkaDYL
ドミナンス38.1まで来ました
順調ですね
引き続き40大台を想定してまっせ
2018/02/20(火) 11:21:25.94ID:rDxBbpmx
BTCgasagattaraETHmoawaseteochirunke?
2018/02/20(火) 11:35:30.22ID:aD3f7f9B
つまりあと一回の変身が残されてるんだぞ
買うなら今だ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:35:43.04ID:qi3v6nEi
おーい基軸になるとか言ってた奴おるかー?

私です☺
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:55:50.44ID:MOMbNAUj
基軸コインが8300000まで下がってるww



さすが基軸コイン!
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:04:19.66ID:G2jhPC1g
イーサをディスってもしょうがないよな 馬鹿じゃねーの とにかく仮想通貨が盛り上がってくれれば
今はそれで良い
2018/02/20(火) 12:05:58.28ID:aafCmmgC
>>787
円建てなんて見ても意味無いぞ
BTC基準で見ないと
2018/02/20(火) 12:12:19.80ID:swqzPoeB
BTCが上がり続けてるか安定してるという前提ならともかく、
売買にあたってはフィアット建てで評価しないと意味ないだろ
2018/02/20(火) 12:14:14.01ID:488sDZhD
クラシックのほうがめちゃ上がってるじゃん
2018/02/20(火) 12:15:25.90ID:xOocdXXl
ガイジしかいないスレ
赤おじの帰還が待たれる
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:22:28.51ID:Sc6LfEbl
おまえら、BTSに来い
ETHより高性能だしやすい
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:23:13.04ID:Sc6LfEbl
>>802
いつまでたってもこういう馬鹿がいなくならないなw

どうせ日本の取引所で、円建てチャート見てるようなガイジなんだろうけど
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:23:55.45ID:Sc6LfEbl
>>803
クラシックって名前だけど、別に性能が低いわけじゃないからな
2018/02/20(火) 12:31:56.41ID:8o6USSgm
ちんぴょろすぽーん
2018/02/20(火) 12:42:31.01ID:CH/nITbc
>>802
たしかに馬鹿っぽい
2018/02/20(火) 12:43:45.28ID:6RkilPiQ
2018/02/20(火) 13:02:35.67ID:jAZJ+Ao4
10分先の未来人きてんね
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:04:30.54ID:qi3v6nEi
>>802
空気読み過ぎ
2018/02/20(火) 13:11:29.16ID:Bubic0Bt
357 承認済み名無しさん sage 2018/02/16(金) 20:54:26.12 ID:/GoBSvrh
ある程度足並み揃える可能性もあるとして計算すると、0.083ぐらいまで低下するかもしれん
置き去りにされると0.076もありえる

俺の予想通り来てるね(´ω`)
2018/02/20(火) 13:11:34.52ID:Uh5Sfpop
もう売っちゃったけど、まだ上目指せるかもね。今は力をためている時期じゃないの?
2018/02/20(火) 13:14:31.60ID:aafCmmgC
>>807
もう円建てで見てる人しか残ってないんじゃないか
2018/02/20(火) 13:29:02.22ID:Bubic0Bt
>>809
BTC建てで見れる人に特別に教えるけど、みんな嫌いなBCHが数日以内に0.16-0.17まで回復する可能性が高いよ(´ω`)
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:37:48.07ID:Sc6LfEbl
たまにコインチェックとかの円建てチャートでテクニカル分析して
ドヤ顔で投資家面してる知恵遅れまでいるからなw
コインチェックの罪は重いわ

去年もXEMとか90%下落してるのに、BTCが10倍になったから
CC提供のチャート見て、年内ヨコヨコだと思い込んでる知恵遅れがゴロゴロいたからな
そういう馬鹿はCCハッキングで死亡してんだろうなあ

知恵なりの結果しか出せないってコトだ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:43:26.64ID:mU6X7uq5
>>809
バイナンスで見ると、ビット建てではゴリゴリ数値減っていってるけど、ドル建てでは945ドルから動いて無いんだよな
むしろビット建てが下がる方がドル建てが上がる
つまりビットが動いてるだけでETHは全く動いていないって事かな?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:44:45.52ID:BA3D6UCB
>>755
なにシレッと戻ってきてんだよw
2018/02/20(火) 13:47:51.77ID:FPIkaDYL
https://cryptowat.ch/bitfinex/ethusd/1d
イーサドル建て日足チャート(フィネックス)
https://cryptowat.ch/bitflyer/ethbtc
イーサビットコ建て日足チャート(ビットフライヤー)

両方見とく方が大局観を維持できていいよ
2018/02/20(火) 13:50:29.06ID:FPIkaDYL
何度も書いてるが、短期目線ではイーサ<<ビットコ
イーサがドル建てor円建て価格を維持できてるのはビットコが値を上げてるのが大きい

念のためビットコのドル建てチャートも貼っておくね
https://cryptowat.ch/bitflyer/btcjpy/1d
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:53:10.87ID:rHQn9FjM
なんで上がらねえんだよ
くそが
2018/02/20(火) 13:54:08.47ID:g8ME0Rit
ビットコ建てでイーサ持ってるガイジはおらんやろ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:01:46.46ID:rHQn9FjM
現物はBTC建て、マージンはフィアット建てでやってるわ
クラウドマイニングをフィアット建てで見てるやつはさすがに頭悪いと思うけどな
2018/02/20(火) 14:03:39.25ID:FPIkaDYL
チャートが日足やら1時間足やら混在しててごめん
左上にある時間軸設定で調整してね

同じ商品でも時間軸を変えると全く別物のチャートに見えることがあるからさ
2018/02/20(火) 14:05:08.06ID:I/aNlUFU
イーサやべえ
ヴィタルクが売り浴びせてんのか?
2018/02/20(火) 14:08:19.26ID:g8ME0Rit
ヴィタリックが仮想通貨は0近くまで下落することもありうる。

とか発言した影響
2018/02/20(火) 14:11:14.06ID:Uh5Sfpop
>>823
実際ありうると思うんだよね。
リスクとリターンが見合わないから売った。

でもしばらくはジリ上げかと予想。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:15:41.62ID:mU6X7uq5
>>817
俺バイナンスで持ってるけど?
2018/02/20(火) 14:19:23.59ID:1aA+rimm
バイナンスの下髭なんだ?
2018/02/20(火) 14:21:03.80ID:9az7ZsUi
ETHそのものの価値はBTC建てで見ないと分からない
何故ならフィアットへの出口はBTCだから
CCは日本円で買ってるように見えるけどあれはCCがBTC建てで仕入れてるから厳密には円建てではない
2018/02/20(火) 14:23:36.14ID:9az7ZsUi
>>824
一旦の底サインじゃね?買っとけ買っとけ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:24:37.79ID:6Iahre35
メンメンw イケメンw

チャーシューメンw
2018/02/20(火) 14:25:02.23ID:6y3DTPYr
イクラ、来週か再来週HFエアドロップ上げ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:25:30.88ID:6Iahre35
イーサンw
2018/02/20(火) 14:31:05.81ID:6y3DTPYr
イーサン忘れられてるようなww
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:36:32.86ID:6Iahre35
同調 プレイヤーおつw
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:45:45.76ID:QUsJOrWq
https://mobile.twitter.com/wakkaa0215

XRP35万枚プレゼント企画だってさ
2018/02/20(火) 14:50:17.49ID:pk1ZqMeE
バイナンスで一瞬0.07まで落ちて戻ってるけど何があったん?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:53:01.37ID:mUa/+K3J
わしの12万は助かるんかのぉ
2018/02/20(火) 14:57:42.84ID:b/Rf6AmH
英中銀の発言がでかいだろうねぇ

現権力者の利益を脅かすものは早々潰さないとな…
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:16:37.37ID:43ctaaWl
メトロポリス後期のアップデートと最終アップデートのセレニティは一体何時やるんですかね
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:22:45.31ID:6Iahre35
バイナンス最高
2018/02/20(火) 15:23:29.91ID:mapCrCbR
イークラ凄えなビットコ雑魚すぎ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:26:02.46ID:6Iahre35
イークラw
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:26:50.88ID:MOMbNAUj
一瞬でオワコインになったな。
まあイーサエモンとかいう糞ゲーでもやって落ち着こうぜww
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:29:27.15ID:G2jhPC1g
ちょっと未来から来た者だけど、年末まさか1イーサが250万円になって基軸通貨になってるとは今日の時点では誰も思わないことでしょうね
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:42:46.42ID:mU6X7uq5
よく分からんけど、ビットがJPYに対し上がってるから相対的に下がってるので、ETHからBTC経由でJPYに換金したら実はETHの価値は最近は全く動いていないって事じゃないの?
2018/02/20(火) 15:44:20.80ID:5m0SO3Bp
他と比べて悪いという声も多いが、底から戻すのが他より早かったから今相対的に悪く見えてるだけなんじゃ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:46:10.17ID:6Iahre35
イークラw
2018/02/20(火) 16:04:19.05ID:FPIkaDYL
>>842
そうなんだけど、それを理解してるんなら今はビットコに替えておこうよというストーリー
2018/02/20(火) 16:16:00.37ID:R6EBaJIx
>>842
ビットコ建てで下がるならビットコを持ってた方がいいってことになる
それに対ビットコで上がらない限りスネ夫ポジションから逃れられない
2018/02/20(火) 16:22:27.40ID:swqzPoeB
まあ今からビットコに替えてもやや手遅れだけどね
2018/02/20(火) 16:27:21.87ID:RJBVGkHB
なんでイーサだけ元気ないのー
2018/02/20(火) 16:30:11.53ID:LR98kQpf
イーサまぢイーサ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:35:20.06ID:/RsLXv1T
イーサとFUEL買いました宜しくお願いします
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:35:59.84ID:ohH203fa
>>847
でもさ仮に0.06までこのままの状態で落ちるなら、その時ビットコインは180万くらいだよね?
凄いけど新参者なんで、このままのペースで上がるとはとても思えないんだよね
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:36:52.01ID:tA+LXNa2
>>810
なにかあるの?
2018/02/20(火) 16:38:33.21ID:swqzPoeB
>>851
そうなると思ってるなら今から替えてもいいんじゃない?
俺はそこまで差が開くとは思ってないからああ書いたけど
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:43:59.32ID:SqOFgmQ7
ちょっと前まで0.1btcだったのにな。リップルも売られてるしどうしたんだか
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:47:10.71ID:mU6X7uq5
>>845-846
成る程理解しました。
BTCで持ってた方が仮想通貨崩壊時に逃げやすいし、ETHで
持ってた方がBTCに代わる基軸通貨になった時に爆上げする。
ギャンブルするなら後者でしょうけど。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:53:27.08ID:G2jhPC1g
ここに書き込んでいる予想は当たらないよ  と言うか コロコロ変わる
続きのストーリを思い込みで捏造してるだけ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:55:07.85ID:rHQn9FjM
まじで上がらんな
くそが!
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:56:20.28ID:26ts9fnY
上がりますよ、ちょっと待っててくださいね
2018/02/20(火) 16:58:46.81ID:mapCrCbR
>>854
世界は冷めてる
ビットコの取引も6割が日本
2018/02/20(火) 16:59:48.61ID:FPIkaDYL
>>847
そうなんだけど、やや手遅れという事はまだ若干間に合うんだよねというストーリー
2018/02/20(火) 17:03:08.68ID:FPIkaDYL
>>855
そうです
あと、イーサの人気が今より仮に落ちた時、イーサビットコ相場の板が薄くなって
売ろうにも売れないという寒い状況に陥るのも一応念頭に置いた方がいい

ビッチビットコの板が現にそうなりつつあるので

ビットコ円の板はそれに比べると流動性があるし、ストレスを感じずに売買できるので
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:07:45.23ID:9HPi0UEZ
第4形態になるのいつなん?
2018/02/20(火) 17:09:07.64ID:FPIkaDYL
ま、イーサの機能がアップして人気が出て商い活発になれば全部杞憂に終わるんだけどね
2018/02/20(火) 17:12:22.97ID:488sDZhD
ビットコインだけが上がってる感じだな
また下がりそう
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:18:40.80ID:8EK2e9ge
イーサリアムって将来決済として使われないからあんま上がらんのちゃうか
キャッシュとかやったら将来決済に使われるから100万は超えるやろうけど
2018/02/20(火) 17:20:41.60ID:R6EBaJIx
つか市場全体の規模がデカくなればBTCでもETHでもどれでも上がるからみんな幸せ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:26:26.74ID:rHQn9FjM
>>810
顔にキンタマついてるよ?
2018/02/20(火) 17:33:29.34ID:dTiymhH9
せやな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:39:19.21ID:rHQn9FjM
>>866
btc建てでみろって言われるで
2018/02/20(火) 19:02:16.18ID:mapCrCbR
ほれ全体的に落ちてきてるぞ
買い支えろやビットコ池沼
2018/02/20(火) 19:11:02.12ID:vA4OJL1U
イーサはどっかで跳ねるね
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:11:41.77ID:y4Yichnh
イーサ最近ずっと遅いしガスとか言う意味不明システムあるしみんなネオ使おうぜってならんの?
2018/02/20(火) 19:12:59.92ID:OUGi4OrV
やった、イークラで正解だった。去年のイーサだから伸びしろも充分(笑)
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:26:51.93ID:y4Yichnh
こんだけ毎日毎日毎日毎日下げられると切りたくなるわ
まぁ気になってるコインも下げてるし置いて行かれたくないからホールドだけど
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:39:06.07ID:UGCpaAfP
くそ通貨やな
2018/02/20(火) 19:39:17.04ID:g8ME0Rit
イーサエモンやべえだろこれ、パクリ回しの中華臭丸出し
イメージ下がるわこれ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:42:14.47ID:8EK2e9ge
イーサリアムをディスってるけど結局イーサリアムから離れられないんだよな
完全に依存してるわ、俺
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:51:54.88ID:y4Yichnh
トロンのゴミゲーの100000倍キャラデザいいだろ
イーサでやる意味がまっっっっっっったくわからんけど
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:52:23.48ID:9b8z+glc
こんなNeo の下位互換コイン上がるわけないだろw
ここの連中はチャートも読めねぇのかww
2018/02/20(火) 20:01:38.29ID:77ampLkv
下降トレンドだし仕方ない、リップルみたいなもん。まだまだ時間かかる。
2018/02/20(火) 20:08:13.73ID:mapCrCbR
neo 笑
シナ通貨が1番不毛だろ
当の中国人が規制で購入出来ないのに
だれに需要があるんだって話
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:08:43.56ID:G2jhPC1g
イークラは3月のハードフォークが終わったら爆下げするだろう

Neoはしょせんneo
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:48:52.23ID:zLQ3VxRL
醜い罵り合いが展開されてて草
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:55:11.01ID:kMFWUHwn
年内日本Y25万は行く。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:02:35.45ID:E+e/KDBm
そろそろおっ立て
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:19:58.81ID:G2jhPC1g
Neoは年内120円になる  自動販売機で買える
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:28:14.03ID:43ctaaWl
ちょっとイーサリアムがパッとしないな
これLISKに追い抜かれる日が来るかもしれんよ
2018/02/20(火) 21:29:39.83ID:g8ME0Rit
今年はイーサリアムの年の人がいるから大丈夫っしょ
2018/02/20(火) 21:32:03.02ID:FPIkaDYL
ビットコインがいい感じに調整いれつつ上げてるからな
このトレンドが続くうちはイーサに資金は来ないなあ
2018/02/20(火) 21:33:52.01ID:w99+adw4
すくなくともキャッシュに値段が負けているのがよくわかりませんね
このままイーサは値段を上げ続けてビットを抜きます
キャッシュのだめさはそろそろみんな分かるので、キャッシュはリップル並みの値段になるのでは?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:34:24.78ID:43ctaaWl
>>888
今の流れを見るとイーサじゃなくてLISKの年になってしまいそうと危惧してんだよ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:44:37.29ID:G2jhPC1g
LISKは頑張って年末6千円って予想が出てるけどどんな展開でイーサを抜くの?
2018/02/20(火) 21:46:16.84ID:mn8sA+0g
>>890
規模はイーサのがでかいからな。
2018/02/20(火) 21:47:25.27ID:l1bTm8Pd
LISKは開発が信用できない
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:59:03.93ID:KH2gXt1D
初心者で
100万円を1000万にしたいんだけど
イーサイ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:59:55.23ID:J1uD+Ezz
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:00:23.43ID:KH2gXt1D
すまん、、、間違い
初心者で
100万円を1000万にしたいんだけど
イーサかイークラどっちが
10倍になる?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:00:24.99ID:26ts9fnY
>>895
それならビットコFX
2018/02/20(火) 22:05:20.19ID:mn8sA+0g
>>897
イクラ。イーサは既に規模がデカすぎる。
トヨタの売り上げはすぐに倍にはならんがマツダの売上はチャンスがあれば2倍3倍いけるみたいなもん。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:08:11.86ID:KH2gXt1D
>>899
ありがとう。

因みにあるサイトで今年中に
イーサは必ず50万を越えるって
書かれてたけどもキツそう?
2018/02/20(火) 22:13:51.61ID:Uh5Sfpop
>>902
相場に絶対はないから。
必ず○万とか鵜呑みにする時点で投資向いてないよ。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:15:48.19ID:G2jhPC1g
自分で考えた方が良いよ  俺は、イークラ 1万まで行ったらよい方だと思う
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:18:42.82ID:GUv0TsXQ
高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)100倍目指してます!
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
2018/02/20(火) 22:19:50.84ID:mn8sA+0g
>>900
ただイクラはリスクもあること忘れずにな。
イーサはある意味手堅い銘柄。まずプラスで終われるだろう。
イクラは吹けば飛ぶ存在から脱してないから資金1/2、1/3になって終わりなんてのもあり得なくもない。
こないだのCC事件で盗まれたNEMなんか価格半分になって戻らなくなったしな。
2018/02/20(火) 22:20:58.82ID:JMMs+9Nl
なんでビットコインもイークラも上がってんのに、イーサリアムは上がってないの?

このゴミいい加減にしろよ
2018/02/20(火) 22:21:56.46ID:mn8sA+0g
>>900
ビットコインは何度もあちこちで盗まれてるけど全体の割合からしたらごく少量だし
下がるどころかむしろ上がり続けてる。

>>905
つ、次にくるやろ…
2018/02/20(火) 22:50:41.23ID:c1Zhap7G
イーサがんばれ!
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:58:33.17ID:SbA3q9hH
来ないよ、今の内売った方がいいよ。上がる根拠なに?
2018/02/21(水) 00:03:02.19ID:diGX46XM
ビットコインが上がっても変わらないのに下がったときだけ一緒にさがるなよ
2018/02/21(水) 00:15:39.04ID:oav8EBy/
ドミナンス38.5%まできましたが、あんまり喜べないかも
アルト総崩れっぽい流れ
ビットコインがかろうじて資金流出を引き止めている感じですね

40%まで戻すという予想は継続します
2018/02/21(水) 00:19:56.57ID:wcMrJ5iZ
月間チャートでV字になってないのイーサだけってのが悲しすぎる
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:01:13.40ID:TNVqdwJk
Bitmain F3, Q2リリース!
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:33:46.67ID:/NQBfh9p
>>908 来ない根拠を詳細に説明できるのか? ば〜か
2018/02/21(水) 01:54:17.07ID:NrlyvEK6
>>911
しゃーない。1月に上げすぎた。12月上旬の価格より高いんだから去年参入ガチホ組はまだダメージましなはず。
2018/02/21(水) 02:23:24.70ID:wnd0UcCB
これがあと半年も続くのか
2018/02/21(水) 03:25:27.43ID:sZhWjVZ9
冬きたる
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:29:28.75ID:BHgm+fLN
スマートコントラクトだったらリスクで十分だからな。しばらくは冬の時代到来だろうな。
2018/02/21(水) 03:54:38.28ID:WCyuHjnE
MEWでもらったCandy
BigOneでイーサに変えた
2018/02/21(水) 04:05:00.98ID:oav8EBy/
うわあ0.08割れ
2018/02/21(水) 04:30:02.25ID:gIc+I778
ICO需要があるだけの通貨だし
ICO爆死しまくってるご時世じゃもう洋梨なんやな
王様に勝てると思ったのか
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:56:40.30ID:BHgm+fLN
イーサリアム伸びる要素ないな
2018/02/21(水) 05:14:06.32ID:gIc+I778
イーサがリバ戻り始めたらアルトのターンかもしれないから
値動きは注目してる
2018/02/21(水) 05:32:52.32ID:APJ6FgZF
>>918
Me too
2018/02/21(水) 05:35:50.74ID:CLabMD7M
イーサ売ってトークン買いまくっちまった
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:45:12.05ID:FfIICfG5
うわああああああひでぇガラだあああああ😱
2018/02/21(水) 06:18:29.08ID:oy1Nq3wX
>>920
ビットコ信仰してる初心者はicoで止まってるんだな
dapps何それって感じで
2018/02/21(水) 06:24:45.32ID:oy1Nq3wX
>>906
230万から半分以下になってるのに無かったことになってるのか
2018/02/21(水) 06:34:18.55ID:qatdUik4
正直言うとイーサエモンとかイーサごっちとかのゲーム系dappsのくだらなさがやばいんだよな
dappsで子供向けゲーム作ってるやつホントやめてくれよ
まともに遊ぶのに数万かかるとか何考えてんだよ
プレイするのにイーサリアムが必要って子供達がイーサリアム買うの難易度高すぎだから
あれイメージダウンにしかならないと思う
2018/02/21(水) 06:50:34.55ID:oy1Nq3wX
dappsゲームは子供用じゃないだろ
アメリカなんかは据え置きゲームで遊んでんのおっさんばっかだし
2018/02/21(水) 06:58:29.72ID:CLabMD7M
そもそもサンプルみたいなもんだろ
2018/02/21(水) 07:13:37.76ID:s191Cog7
イーサとライトコが主力なのにもうちょいイーサ頑張ってくれよな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:19:06.01ID:d6c2hW0M
ごみこいん
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:41:45.56ID:hy4GUCrJ
946
2018/02/21(水) 08:08:10.48ID:Oifcb1y5
南極に帰るときがきたぞ
2018/02/21(水) 08:46:16.72ID:HjV8vXxg
🐶🐶ガチホホホホホホ(悲哀)
2018/02/21(水) 08:48:09.25ID:CAqJ0WXn
発行数が無限な事から投機マネーが入りづらく価格の安定性が高いと思われていたが
ビットコインが暴落すると一緒に暴落すると判明したから・・・現状価格が上がりづらいだけのコイン
ICO規制の具合によっては死亡する可能性
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:58:50.65ID:bQnapcKz
今イーサ10万切って買えるけども
これはチャンス?

もうちょい様子見した方が良い?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:04:03.80ID:ZDi4jlWY
>>957
買いたい気持ちは分かるけど(俺も買いたい)
ここで買ったら暴落に巻き込まれる可能性もあるから
我慢でしょ
どうしても買いたいならストップロスを高めに設定するか
0.5とか少なめに買った方が良いでしょ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:21:05.06ID:WaLoemN8
>>937
それがわかれば億万長者ですわ
直近では6万まで落ちたし、その前は16万まで上がった
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:22:54.68ID:K39FWqKY
これは買いだわ
2018/02/21(水) 09:26:13.85ID:ECzUPiUZ
こんなの絶対リバるから全力買いだろ
で大儲けした人もいれば悲しみ背負いながら救出待ち続けてる人もいるからなあ
でもこれは絶対リバるから全力買いでいいよ

狙い済ましたタイミングでやばい材料でも出ない限りは
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:27:41.15ID:ZDi4jlWY
14日にうった869USDにこんなに早く戻ってくるとは思わなかったわ
買いたくなるけど買えないね
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:33:32.85ID:/NQBfh9p
LSK買い  爆下げしたぜ
2018/02/21(水) 09:43:12.57ID:rH5Sn8az
今夜
すべての暗号通貨は
リップルになる
2018/02/21(水) 09:43:22.56ID:iIxflyLu
ビットコが上げても上がらないのに
下げたら一緒に下がるんかい
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:05:39.61ID:/NQBfh9p
今の時期が一番の仕込み時だったと年末になって後悔するんだろな〜
と思っているのはボクだけだろうか?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:08:02.99ID:ABJmn8sV
狼狽売りだけはいかんな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:08:11.85ID:GGHJNNjr
>>938
ありがとう。初心者なんでそうする。

因みに自称億り人の友人が先週から始めた
俺にへのアドバイスが
例え今15万で買ったとしてもガチホしとけば
買えば買うほど数年後金持ちになるのが
イーサだから全ツッパしてけ!だと。 
信じていいのかw
2018/02/21(水) 10:23:36.83ID:NrlyvEK6
これは痛いね。
btc暴騰中にほとんどあがらなかったのに、暴落中には完全に巻き込まれてる。
こうなってくるとイーサに限らず、あれアルト買う意味なくね?ってなる。
とくに5倍10倍はあまり狙えない主要アルトの場合は尚更だね。
2018/02/21(水) 10:33:40.45ID:CLabMD7M
イーサとリップルは停滞と暴落がえぐいから怖いね
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:39:01.49ID:ZDi4jlWY
>>968
仮に現在の1eth=10万として
将来お金持ちになるの定義が10倍の1eth=100万円とする
現在のETHの時価総額は大よそ10兆円だから10倍だと100兆円になる
100兆円と言うと現在のアップルやgoogle、マイクロソフトの時価総額と同じくらいと考えると
俺は無理だと思うよ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:59:30.13ID:GGHJNNjr
>>951
確かにその様に教えてもらったら
50万円も無理そうw

まだイークラのがチャンスありそう。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:13:43.84ID:ZDi4jlWY
ジレンマだよね
草コインは時価総額低くて10倍、100倍狙えるけど
SCAMの可能性や開発が頓挫、使われない可能性もある
時価総額高い通貨は、不安は無いけど10倍、100倍は狙いにくい

株とおんなじで有望そうなPoS通貨を安値で買ってstakしながら数年放置するのが
一番いいと思う
2018/02/21(水) 11:25:31.48ID:CLabMD7M
イーサ持ってるよりトークンにどんどんタネまいてったほうがよさそう
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:30:12.19ID:GGHJNNjr
今ならリップルのがまだ夢があるよね?
2018/02/21(水) 11:31:12.60ID:h61ir8Bl
お前らETHのターン来たぞ
2018/02/21(水) 11:40:30.56ID:8gBEF1HW
バイナンスの80852やばいねw
2018/02/21(水) 11:42:58.00ID:oav8EBy/
ビットコインに乗り換えるとすれば今でしょ
2018/02/21(水) 12:07:26.30ID:aDmaDLd2
後手に回っても上手くいかないから直感信じて待つで
2018/02/21(水) 12:33:43.01ID:Iq/fsjgF
357 承認済み名無しさん sage 2018/02/16(金) 20:54:26.12 ID:/GoBSvrh
ある程度足並み揃える可能性もあるとして計算すると、0.083ぐらいまで低下するかもしれん
置き去りにされると0.076もありえる

(´ω`)ワハハ
我ながらほぼ完璧
底打ちと言うことで買っても良いかもよ(^з^)-☆
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:40:36.34ID:/NQBfh9p
イーサって他のアルトと比べると下げ率低いよね
2018/02/21(水) 12:51:02.81ID:S3ZI0a35
>>953
つまりliskか?今下がってるから買い時なのか
まあ長期ならいつかっても変わらないかもだけど
2018/02/21(水) 13:04:37.10ID:YAW3nG7o
久々に来たけど赤おじってまだいるの?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:16:38.96ID:ZDi4jlWY
>>962
LISKは確かにPOSと似ていて増えるけどやめておいた方が良い
開発用キットのSDK発表とリブライディング予定だけで上げている
中身が無いのにWAVES、QTUM
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:23:50.60ID:ZDi4jlWY
途中で書き込んじゃったけど
中身がまだないのにWAVES、QUTM超えて時価総額2000億は異常
サイドチェーンとjsで開発できるのはデカいけど、それだけならNEBLIOだって出来るし
LISKより時価総額高いけどNEOの方が信頼できる
2018/02/21(水) 13:26:10.58ID:M4CGYDhA
前回のビットコのターンでは0.025くらいまで下げたから、今回もそのくらいいくと思ってる
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:50:23.19ID:/NQBfh9p
LISKはリブライディングが終わって下げてるんだから今が買いだと思うが
2018/02/21(水) 14:06:04.12ID:h61ir8Bl
>>963
星の彼方に消え去ったよ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:07:05.18ID:7+gNoZxw
赤おじどこいった
2018/02/21(水) 15:28:42.59ID:ZKtNeoRz
今回も本格的なリバウンドには繋がらなかったか。下降トレンドのイーサの場合、ここから売れなくなるのが辛いよなw
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:29:06.29ID:5PkAVdOx
>>953,962
どう考えてもBTSだろ
LiskだってBTSの旧型のPoS

日本で買えないし地味だから誰も知らんが、例の格付けでは最高のB+
USDTと同様に法定通貨連動のbitUSD、bitJPYがあり、これはブロックチェーンに担保を入れて発行されている
ウォレットには分散型取引所が内包されて、あらゆるアルトを売買できる
さらにCCやGOXの心配は皆無
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:30:30.72ID:FsWQndGW
XEMは知名度的に仕手が仕掛ける可能性はあるが、イーサは知名度が低すぎてね…
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:05:49.65ID:/NQBfh9p
XEMはzaifでしか買えないし??言ってる意味が?
2018/02/21(水) 16:11:12.09ID:qCDaohs+
まあ、悪い意味でXEMは知名度高いけどな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:11:40.21ID:ZDi4jlWY
ETHと少し関係なくなるけど
どのPoSが優秀なのかについてはエンジニアであるSudhir Khatwaniって人が
分かりやすくまとめているから一読するといいよ
この人の記事はどれも分かりやすく洞察力溢れていて毎日楽しみにしている


Top 7 Cryptocurrencies To HODL For Smart Passive Income

https://coinsutra.com/cryptocurrency-dividends/

https://coinsutra.com/proof-of-stake-cryptocurrencies/
2018/02/21(水) 16:31:10.34ID:7Ueo6SZ1
なんでzaifのETHって1万円くらい高いのさ?
バイナンスで買えよってことかい?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:50:50.17ID:5PkAVdOx
日本の取引所は全部ぼったくりだろ
海外取引所から買い付けて利益乗せて売るんだから
2018/02/21(水) 16:54:42.48ID:bcxnFzWe
>>976
BTC→ETH→円で売ってるから。
両替手数料や。
2018/02/21(水) 16:56:08.86ID:E9AEikpr
でも指せるだけzaifまだましじゃね
2018/02/21(水) 16:59:21.31ID:7Ueo6SZ1
>>977 >>978
あーそういうことなのね
サンクス!
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:04:44.77ID:/NQBfh9p
日本の取引所と販売所がぼったくり価格を止めてくれたら、もっと仮想通貨が
盛り上がると思うのは俺だけ?どんどん価格が上がってる時なら良いが今は
ぼったくりダメでしょ。
2018/02/21(水) 17:11:48.87ID:F48JIPIC
競争にならないと手数料は下がらないと思うがまともな取引所が少ないからなぁ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:13:06.65ID:FsWQndGW
そもそも仮想通貨を日本の取引所で買うって仮想通貨の非中央性を欠いてるな…
2018/02/21(水) 17:21:51.06ID:I0A3Z7yg
>>976
そもそもzaifでかわないからよくね?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:24:57.83ID:5PkAVdOx
>>983
そこでDEXですよ
分散型取引所

中央集権的な取引所はいつか詐欺や、GOXを引き起こす
2018/02/21(水) 17:27:08.69ID:CLabMD7M
はよフィアット使えるdex欲しいよな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:28:59.61ID:/NQBfh9p
海外の取引所を使うのは初心者(まったく初めての人)にはハードル高いんだよね
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:30:57.83ID:ZDi4jlWY
将来的にはDEXやろうね
2018/02/21(水) 17:34:21.72ID:EPIUc06V
んで、誰がスレ立てるの?w
2018/02/21(水) 17:45:59.90ID:oy1Nq3wX
ビットコショートしてねば勝てる相場で君らは何やってるの?w
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:54:13.37ID:/NQBfh9p
FXやってる人はやばい認識
2018/02/21(水) 18:02:39.79ID:MVJvsXi1
G20までに18万と予想。
2018/02/21(水) 18:15:02.15ID:ua9BNxjB
>>977
それ何回説明してもこのスレの奴ら円で売買するからなあ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:18:22.29ID:/NQBfh9p
LSK死んだww  やっぱ仮想通貨の王はイーサだな
2018/02/21(水) 18:27:52.32ID:96PTQPOg
はよスレたてろ
2018/02/21(水) 18:28:04.78ID:0Iu4MJQ5
でもdexだって、トークンを預け入れたコントラクトアドレスの秘密鍵がハッキング等で漏洩等したら全部盗まれるのは同じなんだから、結局カウンターパーティリスクあるよね
預入アドレスは1箇所じゃないだろうから、若干は被害は減るだろうけど

dexは中央集権に比べて管理者がコールドウォレットなどを誤操作することによるオペリスクやハッキングで網羅的に盗られるリスクが少ないだけでリスクはかなりある
2018/02/21(水) 18:34:14.74ID:7Ueo6SZ1
今から立ててくるから書き込まないでー
2018/02/21(水) 18:34:34.87ID:96PTQPOg
さんきゅー
2018/02/21(水) 18:35:06.08ID:E1nXVmyN
質問良いですか?
2018/02/21(水) 18:36:31.24ID:7Ueo6SZ1
次スレ

【ETH】イーサリアム 83【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519205761/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 13時間 24分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況