俺は淡々と事実のみを書くからね
イーサ民にとってはキツい意見になることもあるし、イラっとさせるかもしれない
その点はあらかじめ断っておくよ

予想は予想なんで、当たるも八卦当たらぬも八卦だ
誰にも先のことはわからないんだし、その意味ではある種俺の妄言、根拠なき酔狂だわな
俺の意見が不要なら勝手にNGに入れて無視し、赤おじとやらのギャグトークのほうを
楽しんでくれ