イーサスレの皆さんこんにちは!
Dapps面白いものがたくさん開発されてますね!
今イーサエモンをプレイしてるんですが処理が遅いんですね。手数料も高いです
お手数ですがイーサリアムがいつごろ処理能力上がるのか教えていただけませんでしょうか?