探検


皆様、仮想通貨のウォレットは何使ってますか

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:13:31.34ID:Cvx2veve
私は只今悩み中です
「Ledger Nano S」が良いのですか
なんか、使いにくそうで躊躇しておりますw
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:43:11.23ID:u17bX17+
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよ😊
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:05:39.55ID:ZLD8sZiH
自分で作る
2018/02/13(火) 09:58:18.20ID:1b2VsAFk
LedgerNanoSいいで
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:23:34.55ID:42fzbOJo
マイイーサ
2018/02/13(火) 10:32:15.63ID:/f+zvWVs
トレ蔵
2018/02/13(火) 13:26:59.25ID:aWzR94kq
gethのコンソールから直打ち
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況