Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド710【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518429512/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド711【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518435791/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド712【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518441798/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド713【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/13(火) 01:14:42.25ID:+gEkT0CR
2承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:16:08.40ID:Qo5cQHFW2018/02/13(火) 01:18:05.32ID:C0QJydzK
おるか?
2018/02/13(火) 01:19:02.16ID:C0QJydzK
俺しかおらんやんけ
5承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:20:48.51ID:+37DzB6C よし、今日は寝ずに様子見だ
2018/02/13(火) 01:21:44.13ID:Ei2MRkNV
爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
2018/02/13(火) 01:22:12.74ID:pfNrH5Dh
https://dotup.org/uploda/dotup.org1462025.jpg
とりあえずは一旦100万つけてその後このライン割って90万の雲下限まで押すと予想
とりあえずは一旦100万つけてその後このライン割って90万の雲下限まで押すと予想
2018/02/13(火) 01:22:20.18ID:Wfj+RMfI
フルレバショートして寝ます
おやすみ
おやすみ
2018/02/13(火) 01:22:35.45ID:l80CrdUf
日経さん怒りの21500-21300BOX
2018/02/13(火) 01:22:50.97ID:C0QJydzK
7のチャートカッケー!
2018/02/13(火) 01:22:54.21ID:NOr57Y91
いちおつ
GMOそもそもチャートがだめなんだな
どこがいいのかわからないまま今日も寝る…
GMOそもそもチャートがだめなんだな
どこがいいのかわからないまま今日も寝る…
12承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:23:21.66ID:et3LIfRH 中国は実際、まだ仮想通貨使えてる
https://weibo.com/2114991314/G2262rMqn
https://weibo.com/2114991314/G2262rMqn
13承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:23:44.71ID:0EJsbJ/x >>1
にゃ〜ん
にゃ〜ん
14承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:23:56.91ID:wwa6W8qw 勇者ビットフライヤー
2018/02/13(火) 01:24:10.05ID:pfNrH5Dh
17承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:24:22.87ID:Qo5cQHFW2018/02/13(火) 01:24:45.59ID:nF1dJVHN
Zaifは上げる前のLは貸付残高不足で入れないが、Sは嘘だと思うくらいすんなり指値注文が通る。
つまりそういうことだ。
つまりそういうことだ。
2018/02/13(火) 01:25:01.08ID:JbMs8OX7
うーん押し上げるほうが強いかな?
2018/02/13(火) 01:26:21.62ID:C0QJydzK
16
ゴールデンクロス??
ゴールデンクロス??
2018/02/13(火) 01:26:40.46ID:Pm/Vnzeq
垂れてきたけどどうせ上がるんだろうな
2018/02/13(火) 01:26:54.30ID:fmw1Khky
ほんと大口も
6000〜9000繰り返した方が
儲かるだろうに。
6000〜9000繰り返した方が
儲かるだろうに。
2018/02/13(火) 01:28:18.65ID:yS1JXF/r
コインチェックは波乱なく出金できてる感じ?
25承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:28:31.38ID:tPJp5Elp 難しいですね
2018/02/13(火) 01:28:36.10ID:fmw1Khky
これ以上上がらない、上がり悪いと思ったら
落として下がりきったと思ったらあげて
これの繰り返しでいいよ。こんな値動きいらん。
落として下がりきったと思ったらあげて
これの繰り返しでいいよ。こんな値動きいらん。
28承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:28:55.64ID:AzoNk/qf 上げ下げ戦ってますなぁ
2018/02/13(火) 01:29:03.25ID:2R7bOjYp
振込中にはなってる
2018/02/13(火) 01:29:19.25ID:P1ps4fTX
ccの出金祭りに乗じてbfから出金した
2018/02/13(火) 01:29:28.59ID:yS1JXF/r
今度こそ100万突破かな
売り方が煽る材料が欠如してきた感じ
売り方が煽る材料が欠如してきた感じ
2018/02/13(火) 01:29:39.77ID:M8Q798Om
33承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:30:03.17ID:kVNAiOJ834承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:30:04.20ID:AsBUJZig さっさと下げろや鬱陶しい
おい仕手共お前ら何がしたいんだよ
こんな無限ヨコヨコなんて延々やってても誰もポジ解除せずにダラダラチャート眺めてるで何にもならんぞ
下げるなら下げるでいいからはよやれ
おい仕手共お前ら何がしたいんだよ
こんな無限ヨコヨコなんて延々やってても誰もポジ解除せずにダラダラチャート眺めてるで何にもならんぞ
下げるなら下げるでいいからはよやれ
2018/02/13(火) 01:30:53.54ID:xul4gApz
今日寝て起きたら儲かってるぞ
今すぐ買え!
今すぐ買え!
2018/02/13(火) 01:30:53.97ID:Pm/Vnzeq
ここから一晩中ヨコヨコヨコヨコ
2018/02/13(火) 01:30:59.04ID:F4UowXkY
この狭い値動きはほんと1日無駄になるわ
2018/02/13(火) 01:31:33.40ID:C0QJydzK
ここで買いにくいよね
39承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:32:03.55ID:d3XLhAnc >>31
テザーはうやむやだしG20はまだ先だしコインチェックは織り込み済みだし、下げ材料はもう全部反映された感がある
テザーはうやむやだしG20はまだ先だしコインチェックは織り込み済みだし、下げ材料はもう全部反映された感がある
2018/02/13(火) 01:32:40.30ID:NNVF0Riz
ここでポジ取る勇気はないから様子見
2018/02/13(火) 01:33:06.19ID:xul4gApz
コインチェックでもう一波乱欲しいな
歴史に名を残してくれ
歴史に名を残してくれ
2018/02/13(火) 01:33:07.87ID:DpqZQ/+G
台湾の人は考え直したほうがよいぞ
43承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:33:10.89ID:Qo5cQHFW2018/02/13(火) 01:33:55.74ID:Wfj+RMfI
コインチェックの出金に問題が出たらすぐ暴落だからロングは保持しときたくないわな
46承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:33:57.80ID:9ieTvQzn ぶっ壊れてる人いるねずっと
2018/02/13(火) 01:34:27.10ID:Pm/Vnzeq
久しぶりに5分足4連続陰線になるか?
2018/02/13(火) 01:34:38.90ID:GO++6wU3
100はまだかえ?
49承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:34:39.42ID:XKLI6S8R 目が疲れるわ動くなら早よ動けや
50承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:35:04.23ID:kVNAiOJ851承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:35:36.00ID:+37DzB6C きた
2018/02/13(火) 01:36:09.41ID:Pm/Vnzeq
突然入るこの買いはなんなんだよホント笑
2018/02/13(火) 01:36:13.43ID:xul4gApz
一目山人も草葉の陰でニヤついてるよ
54承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:36:30.92ID:wwa6W8qw 出来高がね
55承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:36:37.93ID:eULgbZ0/ >>23
そんなことしたら新規が来なくなって儲からなくなる。
3歩進んで2歩下がるくらいが新規を取り込みつつ、安値も掴めてちょうどいい。
なので60万→90万→70万→100万→80万→110万→90万→120万
大口ならこういう方が簡単に稼げる。
そんなことしたら新規が来なくなって儲からなくなる。
3歩進んで2歩下がるくらいが新規を取り込みつつ、安値も掴めてちょうどいい。
なので60万→90万→70万→100万→80万→110万→90万→120万
大口ならこういう方が簡単に稼げる。
2018/02/13(火) 01:37:13.81ID:sRyyNGqr
やっぱ夜のスレのが大人の雰囲気で好きだわ
57承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:37:44.30ID:Qo5cQHFW58承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:38:19.12ID:+37DzB6C せやな、ただ願ってるんだ。上がれと
2018/02/13(火) 01:39:01.55ID:fmw1Khky
ノーポジだからどーでもいいわ。
早く入る展開をよこせーーー!
早く入る展開をよこせーーー!
2018/02/13(火) 01:39:01.56ID:69WmWLXJ
上がるときは底を固めながらジリジリ上げていくほうがいいんだよなぁ。
2018/02/13(火) 01:39:57.28ID:AeBZqykq
入るなら今やろ
62承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:40:02.47ID:kVNAiOJ8 昼間は売り豚ざまああwwwwwロンガー死亡wwwwwwしかないからね
63承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:40:30.58ID:Sq1+wtWt 次の高値トライで超えられないなら流石に利確かな
2018/02/13(火) 01:40:46.19ID:C0QJydzK
めっちゃ上がりそうなんやけど
買う勇気がない
買う勇気がない
2018/02/13(火) 01:43:07.01ID:jU+ilF39
移動平均線信者の自分としては
長期移動平均線が下がってる現状買いで勝負しにくいわ
下げ相場なら遠慮なく打てるんだけど
色んなテクニカル持ってないとこういう時困るんだな
長期移動平均線が下がってる現状買いで勝負しにくいわ
下げ相場なら遠慮なく打てるんだけど
色んなテクニカル持ってないとこういう時困るんだな
2018/02/13(火) 01:43:15.90ID:AeBZqykq
BFチャットまだ上がると思ってる民おおすぎて草
2018/02/13(火) 01:43:16.47ID:pfNrH5Dh
勢いがないからだめかもな
一旦92万まで再度調整下げがくるかも
一旦92万まで再度調整下げがくるかも
2018/02/13(火) 01:43:34.27ID:53B1IgjT
ノーポジなら明日決めれば良いだろ
2018/02/13(火) 01:44:03.19ID:Z5aLWh4n
怖いから一旦利確
さっき売り損ねたからここまで戻って助かった
さっき売り損ねたからここまで戻って助かった
2018/02/13(火) 01:44:12.52ID:CfXC8vnB
テクニカルおじさんウザいっす
2018/02/13(火) 01:44:30.57ID:3vcoZR2n
値動き落ち着いたな
G20までこんな状態続くかもしれん
もうポジション調整済んでるだろうし
G20までこんな状態続くかもしれん
もうポジション調整済んでるだろうし
73石垣島 ◆/Pbzx9FKd2
2018/02/13(火) 01:44:56.55ID:kbEpMC08 時差があるような気がする。
74承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:45:17.51ID:kVNAiOJ875承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:45:38.82ID:Qo5cQHFW76承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:45:53.97ID:RB5BT82s アルトの成長狙い勢からすると基軸ビット様はまあまあ上の方で安定ヨコヨコがベストなんだよね。そういう役割になって行かせたいていうカもこの先働いていくと思うよ
78承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:47:04.92ID:wwa6W8qw 中本です。
そろそろ利確します。
そろそろ利確します。
2018/02/13(火) 01:47:23.66ID:Z5aLWh4n
乗るかは別にして興味あるからテクニカルは色々ききたい
2018/02/13(火) 01:47:28.03ID:DpqZQ/+G
発展途上国ほど必要性あんのかな
2018/02/13(火) 01:47:34.57ID:MfgbKHp5
買いしぶといな
しかしbfのインチキ上げが崩れると思ってるのでショート継続
しかしbfのインチキ上げが崩れると思ってるのでショート継続
2018/02/13(火) 01:47:47.46ID:d1B9u9Yv
余剰資金250万で参戦
最初bffxで100万まで減らすも年末のリップル爆上げに乗り250万に
そこから草コインで負けまくって残り70万に
それから大暴落をbffxショートで取って120万になるも
以降1日10万ペースで負けて残り80万
俺はこれからどうすればいい。。負けても致命的でない資金だけど減るのはつらい。。
最初bffxで100万まで減らすも年末のリップル爆上げに乗り250万に
そこから草コインで負けまくって残り70万に
それから大暴落をbffxショートで取って120万になるも
以降1日10万ペースで負けて残り80万
俺はこれからどうすればいい。。負けても致命的でない資金だけど減るのはつらい。。
2018/02/13(火) 01:48:00.58ID:YXJgQxi9
一目均衡表なんて使ってる人いるんだな。
2018/02/13(火) 01:48:24.91ID:CfXC8vnB
低学歴オカルトおじさん
2018/02/13(火) 01:48:47.12ID:AeBZqykq
10分様子見て利確する
86承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:49:09.35ID:kVNAiOJ8 >>79
まさにそれ
まさにそれ
2018/02/13(火) 01:49:45.43ID:d1B9u9Yv
安価は見れない
2018/02/13(火) 01:50:00.28ID:lxwVnfjg
さっさと暴落しなさい!ホレェエエエエエッ!!!
2018/02/13(火) 01:50:01.31ID:pIxQwrVs
こんなきれいなチャートになるもんなの?
上がりそうだから入りたいけど怖いわ
上がりそうだから入りたいけど怖いわ
2018/02/13(火) 01:50:12.00ID:69WmWLXJ
アルト成長狙いなら基軸のビットコ様は徐々に衰退してもらってその他に移っていくほうがベストだと思う。
ビットコ様がガイジ過ぎてアルトは手を出しにくい
ビットコ様がガイジ過ぎてアルトは手を出しにくい
2018/02/13(火) 01:50:23.69ID:CfXC8vnB
低学歴文系オカルトテクニカルおじさん v.s. 数学物理学博士号クオンツおじさんbot
92承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:50:38.17ID:tryRG9zO2018/02/13(火) 01:50:50.09ID:XO5QIj7R
うなぎ
95承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:51:07.85ID:RB5BT82s >>82 ちゃんとした草はやたらに損切移動さえしてなきゃ戻ろうとしてるじゃん。どういうルート辿ってそこまで減らしてんだ
2018/02/13(火) 01:52:37.31ID:PsKheS+7
あれだね。大口の汚い稼ぎ方が終わったときが崩壊だね。リセットした方がいいわ。
2018/02/13(火) 01:53:10.21ID:Pm/Vnzeq
じわじわ下げてバコーン、じわじわ下げてバコーンの繰り返しでつまらん
2018/02/13(火) 01:53:32.03ID:DpqZQ/+G
しねーほうがいいよ
102承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:54:48.54ID:AXw+fdHJ 8700でアメちゃん利確して上がらないんだな
103承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:55:04.69ID:3vcoZR2n こんな値動きなら為替でもやってた方がええぞ
コインはまぐれで勝っても税金貪られるだけっていう
コインはまぐれで勝っても税金貪られるだけっていう
104承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:55:04.75ID:xRvwIUN4106承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:55:34.62ID:wwa6W8qw 暴落のほうが稼げるんだよなぁ
こっから上がっても120万が限界だし…
こっから上がっても120万が限界だし…
107承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:56:56.70ID:Ge8WIR6y マジで出川は許さんわ
108承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:57:47.45ID:RB5BT82s そりゃぁくそ連動にいや気は差すから庶民的にはビットコ様から基軸移動してほしいけど、クジラにとっては価値を保持しなきゃいかんし数年がかりのソフトランディングしかないだろう。
109承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:58:11.91ID:NNVF0Riz ヨコヨコちゅまらん
110承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:58:27.10ID:mAgSFdUZ 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aWpNk
https://i.imgur.com/M53RyNo.png
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aWpNk
https://i.imgur.com/M53RyNo.png
111承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:59:55.91ID:3LWfGlkl また8500くらいまでいくんか
112承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:00:05.21ID:Pm/Vnzeq きたか?
113承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:00:38.56ID:wwa6W8qw 出来高がどんどん下がって2兆切ってる
botが大暴れしてるから実際はもっと少ないかもな
botが大暴れしてるから実際はもっと少ないかもな
114承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:01:06.81ID:1QQjDshy 今日最下落するんじゃないのか
115承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:01:35.02ID:pfNrH5Dh 売ったわ
これは上がらんな
これは上がらんな
116承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:02:02.07ID:Pm/Vnzeq 6時間ぶりの15分足3連続陰線
96万割り
流石にそろそろ来てくれよ
96万割り
流石にそろそろ来てくれよ
117承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:02:15.08ID:htNyS95l 6000まで落ちた時もっとゆっくり上がってけば良かったんだよな
118石垣島 ◆/Pbzx9FKd2
2018/02/13(火) 02:03:58.96ID:kbEpMC08 なんで石垣島に飛ばされたんだよ
責めて勝たせてくれよ
責めて勝たせてくれよ
119承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:04:00.22ID:eULgbZ0/ >>105
現物に関してはそんなにない。
というか出来高があるから価格が変わるんじゃなくて価格変動が出来高を伸ばすから
ヨコヨコだと自然と出来高は減るし緩やかな上げ相場もホールドしてればいいから
そんなに出来高は上がらない。
逆に下落相場や急激な上げになると出来高は一気に上がることが多い。
現物に関してはそんなにない。
というか出来高があるから価格が変わるんじゃなくて価格変動が出来高を伸ばすから
ヨコヨコだと自然と出来高は減るし緩やかな上げ相場もホールドしてればいいから
そんなに出来高は上がらない。
逆に下落相場や急激な上げになると出来高は一気に上がることが多い。
120承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:04:00.67ID:wwa6W8qw 大口はビットコインを生かすつもりがないのかも…
121承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:04:43.89ID:htNyS95l 石垣島どうだい?
122承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:05:12.13ID:EOCt/+TH 大縄跳びに延々と入れない感じ
売り継続はしてるけど怖い
そんな時こそ、賢者は歴史に学ぶ
やっぱチューリップに学ぶべきだと思うなぁ
売り継続はしてるけど怖い
そんな時こそ、賢者は歴史に学ぶ
やっぱチューリップに学ぶべきだと思うなぁ
124承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:06:10.13ID:pfNrH5Dh 落ちるのもおせえな
100万はまだまだ先だな
100万はまだまだ先だな
125承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:06:21.98ID:iZVmarQO 騙しの騙しの騙し
どっちやねんむかつくわ
どっちやねんむかつくわ
126承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:06:44.96ID:lxwVnfjg どうも、売り豚です
この時を待っていました
この時を待っていました
127承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:06:54.39ID:5aS7DrWj 今日ほんとにCCの出金ラッシュがあったら影響あんの?
他の取引所で買い相次いで爆上げある?
他の取引所で買い相次いで爆上げある?
128承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:08:23.91ID:EOCt/+TH 自分がCC民だったとしたら、ロックされた時は130万とかで、上がると思ってやってるわけだから、
今の水準は絶対買うよな
でもそんな素人は絶対やられるしな‥
今の水準は絶対買うよな
でもそんな素人は絶対やられるしな‥
132承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:10:52.13ID:JbMs8OX7 おーおーショーターさんが喚いておるw
133承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:11:11.21ID:3vcoZR2n CCは全部織り込み
すでに買ってる大口の売り仕掛けが待ってるかも知れん
すでに買ってる大口の売り仕掛けが待ってるかも知れん
134承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:11:26.20ID:63iNQVWN S入れて寝る
135承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:12:32.98ID:69WmWLXJ tronがどうだったかわからないけどvenはくじらが無理やり天井作ってpumpとdump繰り返して買いあさってたね。
136承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:12:44.15ID:IVo4cdfF bFの販売所で売買してる人ってなんなの?
なんで高く買って、安く売るの?
なんで高く買って、安く売るの?
137承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:12:54.46ID:cnfcF7Dq 下だよね あがるかんじしない
138承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:13:08.70ID:9ieTvQzn しっかり下げて欲しいんだけど
140承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:14:33.91ID:9ieTvQzn 関心薄れてるだろ全員 勝手になんかやってるって感じ笑
141承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:16:21.01ID:hom0+kxJ 上がりそう
143承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:18:32.04ID:eULgbZ0/ >>131
金額? 枚数?
枚数だと1円とかのコインじゃ一位でもあてにならない。
あとは単純に仕手コインで皆でババ引きしてたとか。
でもさすがに金額でBTCより出来高が上なのは聞いたことがないぞ。
BBあたりだとBTCよりリップルの方が金額で上回ってるようだけど。
金額? 枚数?
枚数だと1円とかのコインじゃ一位でもあてにならない。
あとは単純に仕手コインで皆でババ引きしてたとか。
でもさすがに金額でBTCより出来高が上なのは聞いたことがないぞ。
BBあたりだとBTCよりリップルの方が金額で上回ってるようだけど。
144承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:18:55.26ID:2Y02GFCa Zaifはそんなに買い方が多いのか?
145承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:19:15.04ID:YVED1Q5F 大儲けした人は満足して辞める
大損した人は反省して辞める
やめないのはギャンブル中毒だけやで
大損した人は反省して辞める
やめないのはギャンブル中毒だけやで
146承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:19:23.74ID:b7YVSi13 DMMに開設したので聞きたいのですが・・・
特典でもらった1000円分は現物にしか利用できません。
そしてBTCとETHの2つしか選択肢がありません。
今ならどちらにしておいた方がいいですか?
そもそもの金額が微々たるものなので変わらないかもしれないですが・・・
特典でもらった1000円分は現物にしか利用できません。
そしてBTCとETHの2つしか選択肢がありません。
今ならどちらにしておいた方がいいですか?
そもそもの金額が微々たるものなので変わらないかもしれないですが・・・
147承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:19:57.32ID:xRvwIUN4148承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:20:48.61ID:cnfcF7Dq 止まってるな
149石垣島 ◆/Pbzx9FKd2
2018/02/13(火) 02:21:45.09ID:kbEpMC08 なんかアンカ鬱と白紙になるから121さん
石垣島は何故が強風。暑いから全裸で寝そべってる。たまにMじゃ開脚して暇つぶししてる。
石垣島は何故が強風。暑いから全裸で寝そべってる。たまにMじゃ開脚して暇つぶししてる。
151承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:22:29.09ID:fnYDsgSc 微妙な位置でずっとヨコヨコされても正直飽きる
152承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:22:42.29ID:+ylviuce こんなんまだやってるアホおったのね、
儲けたやつらが波を演出して徐々に売り抜けるだけやろこんなん
儲けたやつらが波を演出して徐々に売り抜けるだけやろこんなん
154承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:23:10.62ID:69WmWLXJ155承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:23:12.75ID:Pm/Vnzeq 960100の逆指値が961000で決済された
ゴミ過ぎるぞ
ゴミ過ぎるぞ
156石垣島 ◆/Pbzx9FKd2
2018/02/13(火) 02:23:22.47ID:kbEpMC08 ヤンムヤンムヤンムやーん無。
夜中に急落して皆に博奕ありますように。
もしくはCC急落が始まりますように
夜中に急落して皆に博奕ありますように。
もしくはCC急落が始まりますように
157承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:24:18.88ID:lpAc9TBi そろそろデカく動きそうだが眠すぎて限界だ
起きた時、ある程度上下してからここに戻ってきてそう
起きた時、ある程度上下してからここに戻ってきてそう
159承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:27:32.17ID:qk0X7Q+B160承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:27:40.71ID:icP6sC5B162承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:28:15.52ID:AeBZqykq 上がるか下がるかどっちだ
163承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:29:49.45ID:tIx71Xt3 下がれええええ
164承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:30:18.92ID:eULgbZ0/165承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:32:41.47ID:AeBZqykq 下がりそうやなーと思って、反対に買ったろ!って指値入れてる途中で下がった。
166承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:33:27.88ID:wrQFEVwV 空売りしてる人を
徹底的にイジメるみたいだな
徹底的にイジメるみたいだな
167承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:33:30.80ID:tIx71Xt3 95Sのカスはおるか
168承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:33:51.24ID:iMS5Z3qH コインチェックだけ3万も低い
コインチェックで買って他で売ればノーリスクで儲かる
明日から出金始まるからこの乖離は明日以降徐々に無くなると思われる
コインチェックで買って他で売ればノーリスクで儲かる
明日から出金始まるからこの乖離は明日以降徐々に無くなると思われる
171承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:35:11.14ID:6sh9veo2 ビットコインの入出金は不可能
円の入金は今も出来るから多分変わらない
円の入金は今も出来るから多分変わらない
172承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:35:18.90ID:XmNY/QQp もう仮想通貨って初期組みが高値で売り抜ける段階にきてるんじゃないの?
だからこの95万前後が最後の売り時って可能性ある?
だからこの95万前後が最後の売り時って可能性ある?
175承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:37:16.64ID:/EZJWuvc177承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:37:52.20ID:et3LIfRH180承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:38:51.59ID:3sHwEth7 にゃー
181承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:39:26.36ID:hV5bENa+ 目がおかしくなる
182承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:39:45.22ID:2ERycTyp 173から178まで全部白紙だがどうなってんだよ
183承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:39:47.70ID:I2ews8Jz >>172
12月8日に230万円で売ったわ
12月8日に230万円で売ったわ
184承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:39:48.64ID:6MsGGOPN 一度大暴落はあるかもね
6000ドルぶち抜くぐらいの
まあでも長期的に見れば結局上がってると思うよ
6000ドルぶち抜くぐらいの
まあでも長期的に見れば結局上がってると思うよ
185承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:39:57.78ID:/EZJWuvc186承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:40:45.40ID:fBFzSB/m187承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:41:09.69ID:XmNY/QQp でもさぁ240万近いのが65万まで下がったんだよ?
上がり相場からよこよこならまだまだ人は取り込めるけど
こんな下がったら新規はこないじゃん
去年240万で今も220万くらいなら、新規も買ってみようってなるけど
3分の1や4分の1、場合によっては10分の1以下がばんばんでてる
仮想通貨を今更買おうなんて絶対思わんよ
終わることはなくてもここからはある程度のレンジを大口が支配する
相場になったってことじゃない?
高値更新は絶望的にはなってるよね
今いるのは去年からの利益がある人と
本当の初期ホルダーぐらいのものでしょ?
となると先細って行くのも目に見えてると思う
上がり相場からよこよこならまだまだ人は取り込めるけど
こんな下がったら新規はこないじゃん
去年240万で今も220万くらいなら、新規も買ってみようってなるけど
3分の1や4分の1、場合によっては10分の1以下がばんばんでてる
仮想通貨を今更買おうなんて絶対思わんよ
終わることはなくてもここからはある程度のレンジを大口が支配する
相場になったってことじゃない?
高値更新は絶望的にはなってるよね
今いるのは去年からの利益がある人と
本当の初期ホルダーぐらいのものでしょ?
となると先細って行くのも目に見えてると思う
188承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:41:13.75ID:I2ews8Jz 12月8日に230万円で売ったわ
189承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:41:30.85ID:2ERycTyp192石垣島 ◆/Pbzx9FKd2
2018/02/13(火) 02:42:44.67ID:oRYtkzID ヤンムヤンムヤンムヤーンムヤンムヤンムヤンム。夜中に急落して皆に博奕ありますように。
もしくはCC急落が始まりますように
もしくはCC急落が始まりますように
193承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:42:51.13ID:RFY0l+1y ライトニングネットワーク早く実装して
ビットコイン5000万まで上げてくれよ
ビットコイン5000万まで上げてくれよ
195承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:43:58.57ID:9ieTvQzn いやもうショート溜まってないだろこれ
196承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:45:14.61ID:Pm/Vnzeq レスつけるときは安価じゃなくて数字にして欲しい
197承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:45:30.00ID:XmNY/QQp 去年は来年末500万程度じゃ満足できねぇだろ
たった2倍にしかならねぇじゃん、って言ってたのに
今や年末500万なら、泣いて喜ぶ相場になったよね
たった2倍にしかならねぇじゃん、って言ってたのに
今や年末500万なら、泣いて喜ぶ相場になったよね
199承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:46:05.12ID:/EZJWuvc >>187 知らんけど、200万まで戻ってくれたら引退するわ
200承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:46:12.03ID:iaCOAOuW おまえら正直どこまで落ちると思ってる?
201承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:46:34.05ID:ImGM0B0g ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
202承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:47:02.57ID:hV5bENa+ 200
88辺り
88辺り
203承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:47:20.86ID:eULgbZ0/ >>166
空売りが何故あるのか知ってるか?
空売りイジメって意味が分からんが空売りは稼ぐためにあるんじゃなくて
損失を抑えるためにあるんだぞ。
本来の意味を取り違えて売れば儲かるって思ってるなら
今すぐ、ショートなんてやめた方がいい。
空売りは意味を理解して下落相場で被害を最小限に抑えるために必要なだけで
利益を上げるために必要なものではない。
それを理解した上で空売りで利益を出してるならいいが
下落なんて狙って相場に手を出してるなら遅かれ早かれ破産に近づく。
空売りが何故あるのか知ってるか?
空売りイジメって意味が分からんが空売りは稼ぐためにあるんじゃなくて
損失を抑えるためにあるんだぞ。
本来の意味を取り違えて売れば儲かるって思ってるなら
今すぐ、ショートなんてやめた方がいい。
空売りは意味を理解して下落相場で被害を最小限に抑えるために必要なだけで
利益を上げるために必要なものではない。
それを理解した上で空売りで利益を出してるならいいが
下落なんて狙って相場に手を出してるなら遅かれ早かれ破産に近づく。
204承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:47:44.08ID:yFe7Jmhf レスどうなってんの?なんなのこれ
205承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:48:10.50ID:XmNY/QQp >>199
多分200万は一生無理やろ
高値になるとみんな売り抜けて下がるってことを全ての参加者が認識してしまったから
150万になるものなら、恐ろしいほど売りがハイって
買う人間がいなくなる恐れすらある
多分200万は一生無理やろ
高値になるとみんな売り抜けて下がるってことを全ての参加者が認識してしまったから
150万になるものなら、恐ろしいほど売りがハイって
買う人間がいなくなる恐れすらある
207承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:48:31.78ID:fmw1Khky ロング大量。
208承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:48:35.68ID:69WmWLXJ >>187
仮想通貨の9割りは詐欺通貨ってよく聞く話じゃない。
価格が1/10になるっていうのはそういうのが淘汰される時期に差し掛かってるだけ。
未来なんか誰もわからないだしBTCですらどっちに行くかわからない。
それのどっちに乗るかは自分自身で考えるしかない。
仮想通貨の9割りは詐欺通貨ってよく聞く話じゃない。
価格が1/10になるっていうのはそういうのが淘汰される時期に差し掛かってるだけ。
未来なんか誰もわからないだしBTCですらどっちに行くかわからない。
それのどっちに乗るかは自分自身で考えるしかない。
209承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:49:27.98ID:fBFzSB/m210承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:49:50.01ID:wwa6W8qw これ絶対ロング焼いて叩き落としにくるよな…
211承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:49:54.96ID:Vxwpxv6Z これ100行くやつだな
212承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:50:45.36ID:eULgbZ0/ >>187
でも1年かかってでも240万に戻ったらあくまで一時的な下落で
それでも戻ったっていう信頼の方が大きくなっちゃうから
次は100万以下に下落してもホールド続けちゃう。
人の心理というか欲求ってそんなもん。
でも1年かかってでも240万に戻ったらあくまで一時的な下落で
それでも戻ったっていう信頼の方が大きくなっちゃうから
次は100万以下に下落してもホールド続けちゃう。
人の心理というか欲求ってそんなもん。
214承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:51:23.02ID:Pm/Vnzeq 210-211
どっちやねん
どっちやねん
215承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:51:27.71ID:uAPqfFRc 調整しながらじわ上げしていってるね
上限の100万ぐらいまではいってほしいが
上限の100万ぐらいまではいってほしいが
216承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:51:42.18ID:VHQtnPk/ ねぇ仮想通貨板だけ
なんでレスアンカーバグってるの?
他の板はこんな症状ないよ?
どうやって治せるの?
誰か教えてくれ
辛い
なんでレスアンカーバグってるの?
他の板はこんな症状ないよ?
どうやって治せるの?
誰か教えてくれ
辛い
217承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:52:12.93ID:6LUnXSKU 90000ドルぐらい行ってぬか喜びさせたところでズドーンが一番ヤバそう
焼かれまくるやつが多そうってことは・・・
焼かれまくるやつが多そうってことは・・・
218承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:52:27.41ID:9ieTvQzn ショートなんか全然溜まってないと思うよ
むしろロングがアホみたいに溜まってると思うけど
むしろロングがアホみたいに溜まってると思うけど
219承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:52:47.50ID:RFY0l+1y220承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:52:56.35ID:Ed+9BJ48 今起きたけど現物一時8500ドル割ってたのか
買い損ねたなあ寝るんじゃなかった
まあ今夜のアメさんは中折れちんちんだから別にいいけど
買い損ねたなあ寝るんじゃなかった
まあ今夜のアメさんは中折れちんちんだから別にいいけど
221承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:53:16.51ID:XmNY/QQp223承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:53:24.39ID:Pm/Vnzeq レス見えないけどショート溜まってるから上にぶち抜く派が多いってことなんかな
224承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:53:40.13ID:wwa6W8qw 大口がイナゴを儲けさせる訳がないだろ
225承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:53:42.84ID:icP6sC5B 9万ドルいけばみんな文句ないんじゃね
226承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:53:48.56ID:9YdF/HtB 鈍足だなあ
227承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:53:54.60ID:AlnKHFvk 9万ドルはよ
228承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:54:31.91ID:T5Sm6qCm 桁芸やめろ
229承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:54:46.55ID:9YdF/HtB ここ数日Sを叫んでる人ばっかりだったけどこの人たちのポジションはどうなったの
230承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:55:04.03ID:6LUnXSKU すまんw
231承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:55:45.04ID:XmNY/QQp そもそもここにいる人だってこんな暴落みせられたんだから
btc150万になろうものなら全力で売りしちゃうよね?
150万で全力売りっていう思考の人ばっかりだから、200マンはやっぱり厳しいと
思っている。
去年みたいにまだまだ上がる、売ったら取り残されるっていう
異常な心理と圧倒的多数の新規がきて、それでようやく240万だからなぁ
btc150万になろうものなら全力で売りしちゃうよね?
150万で全力売りっていう思考の人ばっかりだから、200マンはやっぱり厳しいと
思っている。
去年みたいにまだまだ上がる、売ったら取り残されるっていう
異常な心理と圧倒的多数の新規がきて、それでようやく240万だからなぁ
232承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:55:50.79ID:tWcNHlsX >>229
最初からノーポジ
最初からノーポジ
233承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:56:17.83ID:69cdatWX マジな話、売り板が増えてきとるから多分落ちるぞ
234承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:56:21.33ID:fLMgFT3M ドS!
235承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:56:44.43ID:69cdatWX マジな話、売り板が増えてきとるから多分落ちるぞ
236承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:56:53.93ID:VHQtnPk/ >>222
jane使ってるよ
むしろ専用ブラウザじゃないほうが正常に表示されてるわ
レスアンカーついてるレスは普通に表示されるけど
レスついてる色の変わったレス番号をドラッグしてもレスが表示されないんだよね
すっげー不便
jane使ってるよ
むしろ専用ブラウザじゃないほうが正常に表示されてるわ
レスアンカーついてるレスは普通に表示されるけど
レスついてる色の変わったレス番号をドラッグしてもレスが表示されないんだよね
すっげー不便
238承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:57:12.35ID:bAmMsRwy 大丈夫これからまだまだ新規くるから。まだ持ってる人は僅か3%
239承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:57:17.26ID:uESkgKob おいおい
全然下がってないじゃん
どうする気?
全然下がってないじゃん
どうする気?
240承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:57:28.69ID:cZEwLPpr こんだけロング砲入れて100行かなかった時点で終わりだわ。下げトレ継続
241承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:57:42.25ID:Bp63RcS5 買い増ししたいから落ちてほしいがたぶん上
242承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:58:32.09ID:Z5aLWh4n めっちゃ綺麗に回転決まったけど手放す場所迷う
243承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:58:56.83ID:3sHwEth7 むしろ上がってんな
245承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:59:22.83ID:fBFzSB/m246承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:00:16.32ID:AeBZqykq 3時で暴落やな
247承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:00:51.83ID:fmw1Khky 8800からずっと大量の売り板。
ま、だれがこの売り板ご購入するのですかな。
ま、だれがこの売り板ご購入するのですかな。
248承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:01:09.98ID:VHQtnPk/ みんなどうやってこのレスアンカーバグをやりすごしてるの?
みんなの環境は?
みんなの環境は?
249承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:01:10.58ID:2ERycTyp 割とマジレスするとここは新規でポジらんほうがいい
BFFXでいうと
・100超えない
・100超えるけど106超えない
・106超える
シナリオが全部変わってくる
わからないやつはアホの子のにしたがっとけ
うざいけど的確
BFFXでいうと
・100超えない
・100超えるけど106超えない
・106超える
シナリオが全部変わってくる
わからないやつはアホの子のにしたがっとけ
うざいけど的確
251承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:01:52.20ID:bAmMsRwy アホは買う。いつだって買ってきた。
252承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:01:57.64ID:9ieTvQzn アホの子は何ていってるの?
253承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:02:13.74ID:VHQtnPk/ なんで仮想通貨板だけピンポイントでバグってる?
不思議すぎないか?
不思議すぎないか?
256承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:02:45.28ID:JGqCIZ08 今日もビットフライヤーメンテ上げあるかな
258承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:03:11.50ID:fmw1Khky あ、落ちてきた。
誰もこっから先は買わんか
誰もこっから先は買わんか
260承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:03:40.37ID:wwa6W8qw ここまでcisが98で買った時と似た流れなんだよ
つまりレンジ
つまりレンジ
261承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:04:20.14ID:2ERycTyp262承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:04:24.06ID:uESkgKob 俺のJaneも普通
相変わらずリロードするだけで
しょっちゅうフリーズするけど
相変わらずリロードするだけで
しょっちゅうフリーズするけど
264承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:04:48.45ID:XmNY/QQp ほんと上がらないよね
去年は下がってもすぐ上がってたのに
こんだけ上がらないって事は、買い上げる新規がいないってことだよね?
90万で買うのは損、買うなら80万を切ってからがいい
そういう心理が価格に影響してるんじゃないの?
こんな状態で150万突破しようものなら、一体どうなってしまうのだろうか
去年は下がってもすぐ上がってたのに
こんだけ上がらないって事は、買い上げる新規がいないってことだよね?
90万で買うのは損、買うなら80万を切ってからがいい
そういう心理が価格に影響してるんじゃないの?
こんな状態で150万突破しようものなら、一体どうなってしまうのだろうか
265承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:05:16.81ID:XisBBOSO こんな上げチャートで落としたら只でさえ人が少なくなってる市場で信頼を失う事になるから絶対あげてくると思うけどね
267承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:06:04.72ID:fmw1Khky 高値で買わされた歴代のイナゴ達の
売り板凄まじいな。売り板の厚さが被害者を
物語ってますな。
売り板凄まじいな。売り板の厚さが被害者を
物語ってますな。
268承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:06:06.25ID:AeBZqykq 俺のJaneはちょっと前から起動の時にフリーズするようになって、最近はレス番ポップアップしなくなった
269承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:06:17.39ID:XmNY/QQp 240万が65万になった時点で
市場としての信頼はないやろ
もう完全に疑心暗鬼と不信感しかない相場だよ
だから大口は65万に落とすべきじゃなかった、btcを200万円ぐらいでキープできてれば
年末400万もありえたんだ
市場としての信頼はないやろ
もう完全に疑心暗鬼と不信感しかない相場だよ
だから大口は65万に落とすべきじゃなかった、btcを200万円ぐらいでキープできてれば
年末400万もありえたんだ
271承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:07:00.76ID:xRvwIUN4 Janeでバグってる人古いバージョンじゃない?
新しいバージョンでもすぐフリーズする人は右側の広告消してないからじゃない?
新しいバージョンでもすぐフリーズする人は右側の広告消してないからじゃない?
272承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:07:41.69ID:b7YVSi13 安価レスは正常、でもレス番は色が変わってるけどポップアップしない
他スレでは正常に反応するところもあるし、他板だとすべて正常だ
他スレでは正常に反応するところもあるし、他板だとすべて正常だ
273承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:07:52.01ID:uTQa5aq+ 脱獄囚がコンクリの床をちまちま削って脱獄するのに似てる
274承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:08:14.19ID:Si79QNB4 カラクリ見えたけど日本の買いが無限に吸われるんじゃ
276承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:08:28.13ID:ExQVMSUC 8800跳ね返されたか
明日のCCマネーに期待
明日のCCマネーに期待
277承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:08:28.98ID:uESkgKob そんなことより
ビットコロリンしろよ早く
ビットコロリンしろよ早く
278承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:08:31.18ID:sRyyNGqr cisの98lでの逃げ足の早さは参考になるな
きっちりそのあと下がったし
きっちりそのあと下がったし
279承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:08:46.67ID:fBFzSB/m スマホのJaneも見たが普通だな
iPhoneだからか?
iPhoneだからか?
280承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:08:47.85ID:uEtVk5I8 微下げっぽいから寝るわ
281承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:08:50.39ID:VHQtnPk/282承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:09:05.31ID:2ERycTyp まじでこんな読みにくい相場でポジるのはギャンブル目的しかいないからやめとけ
283承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:09:34.43ID:wwa6W8qw まぁここで安定してくれれば通貨として使えるレベルになるけどなw
287承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:11:12.98ID:A+9tBVaq288承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:11:35.86ID:eULgbZ0/289承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:11:58.32ID:2a01Zps+ 見えないレスが多いんだけどなんで?
みんなちゃんと表示されてるの?
みんなちゃんと表示されてるの?
292承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:13:30.87ID:AeBZqykq Janeについて調べてたらめっさおちてるやん
293承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:13:45.59ID:icP6sC5B 確かにCC内情の杜撰さは
新規参入者にはトラウマだわ
新規参入者にはトラウマだわ
294承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:14:07.02ID:xRvwIUN4 95で利確して手じまいたおやすみ〜
295承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:14:08.93ID:mzDquIXp 仮想通貨板だけバグってるんならこの板管理してる奴が何かおかしなことやってるんじゃ?
296承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:15:01.49ID:eULgbZ0/ >>247
それ見て安心して個人がちょっと下で売りを入れると
そいつらが買い尽くされた瞬間に大量の売りが引っ込められるんだよ。
しかもかなり食い尽くされるまで我慢して
いきなり上に居たはずの売りが消えてたりする。
大口の誘いは本当に怖いぞw
それ見て安心して個人がちょっと下で売りを入れると
そいつらが買い尽くされた瞬間に大量の売りが引っ込められるんだよ。
しかもかなり食い尽くされるまで我慢して
いきなり上に居たはずの売りが消えてたりする。
大口の誘いは本当に怖いぞw
297石垣島 ◆/Pbzx9FKd2
2018/02/13(火) 03:15:04.03ID:oRYtkzID ヤンムヤンムヤンムヤーンムヤンムヤンムヤンム。夜中に急落して皆に博奕ありますように。
もしくはCC急落が始まりますように
もしくはCC急落が始まりますように
298承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:15:07.02ID:A+9tBVaq live2chでは普通に見えるぞ
299承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:15:23.74ID:AeBZqykq 5ちゃん砲の影響がJaneに出てんじゃね?(鼻ホジ)
300承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:15:48.06ID:XmNY/QQp そうなんだよね昔と違ってここまで認知されたのに
240万が65万になったから致命的に印象が悪い
みんなも240万どころか120万や130万になったら
全部売って逃げたいって思ってるんだから、1btc1000万とかあまりにもきつい話だよ
240万が65万になったから致命的に印象が悪い
みんなも240万どころか120万や130万になったら
全部売って逃げたいって思ってるんだから、1btc1000万とかあまりにもきつい話だよ
301承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:16:09.16ID:fBFzSB/m302承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:16:15.51ID:B0szMbU9303承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:16:18.46ID:2a01Zps+ レスしてくれた方‥アンカー見れないんだよぅ‥
bb2cで見れず、webブラウザでも見れない
アンカーレスだけでなく、普通のレスでも見れない人がいる
bb2cで見れず、webブラウザでも見れない
アンカーレスだけでなく、普通のレスでも見れない人がいる
304承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:16:25.17ID:1hlXTCTP305承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:16:28.86ID:HKeqvNCe 安価つけてるのが表示されてないのかな?
お前ら今から安価禁止な
お前ら今から安価禁止な
307承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:18:35.69ID:icP6sC5B 安価NGにして、、、わけないな
308承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:18:41.91ID:MK2f0zqZ もうよっぽどの材料でも出ない限り暴落はないと思うけどね
みんなが暴落待ってるんだから
落ちたら我先にと買いに走るから大幅な下落はなさそう
みんなが暴落待ってるんだから
落ちたら我先にと買いに走るから大幅な下落はなさそう
309承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:18:57.95ID:fBFzSB/m TVの仮想通貨特集でマーンさんが寝ててもお金が増えちゃう〜みたいなのが流れた瞬間に
全投資家は
「ここがピークだ」
と、満場一致でS切り替えしたんだろうなーっとは思うがw
全投資家は
「ここがピークだ」
と、満場一致でS切り替えしたんだろうなーっとは思うがw
310承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:19:33.91ID:xRvwIUN4 >>275
JaneStyle4.0.0.5インストール
http://nsdev.jp/homebrew/71.html よりソフトをダウンロード
解凍して .exeを右クリックして管理者として実行(普通に起動するとエラー)
開くで Janeのあるフォルダの Jane2ch.exe を選択
パッチデータ のところに↓をコピペして貼り付けて処理ボタン
0020B822:72→EB
JaneStyle4.0.0.5インストール
http://nsdev.jp/homebrew/71.html よりソフトをダウンロード
解凍して .exeを右クリックして管理者として実行(普通に起動するとエラー)
開くで Janeのあるフォルダの Jane2ch.exe を選択
パッチデータ のところに↓をコピペして貼り付けて処理ボタン
0020B822:72→EB
311承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:20:02.95ID:2ERycTyp 俺は今月も1〜2万幅の獲得でそこそこ儲かってるけど、ノーポジ。
何回か損益も晒してる。
お前らも無理せず寝とけ。
何回か損益も晒してる。
お前らも無理せず寝とけ。
312承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:20:21.44ID:wwa6W8qw 三尊おじさんの言うこと聞いてショートしとけばよかったね
313承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:20:48.75ID:5mKwineF 専ブラだと無理だけどスマホでもpc版でスレ見たら安価見えるのな
ただめっちゃ読みづらい
ただめっちゃ読みづらい
314承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:21:01.20ID:q5kCMwhS てか今日全然動かんな
315承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:21:11.82ID:XmNY/QQp316承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:21:44.13ID:l80CrdUf317承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:22:01.22ID:xRvwIUN4 安価見れないときはアプリのキャッシュ消してみる
アプリの(削除)から再インストール
ここは勢いがあってすぐ見つかるからデータ全部消しても戻れるはず
アプリの(削除)から再インストール
ここは勢いがあってすぐ見つかるからデータ全部消しても戻れるはず
318承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:22:28.68ID:lIcvjXtn 上がるのもなさそう、暴落もなさそうってことはこの辺りが適正価格ってことでいいか?
もう00万円?.01円で固定しようや
もう00万円?.01円で固定しようや
319承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:22:45.30ID:xRvwIUN4 ということで寝ますね〜
今日のCCどうなるか楽しみですな
今日のCCどうなるか楽しみですな
320承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:23:15.25ID:EOCt/+TH 逆三尊とか言う奴も沢山いたしなんも参考にならんわw
322承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:23:21.41ID:lIcvjXtn ???
なんか半角がバグってんな
なんか半角がバグってんな
324承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:25:36.81ID:aQg9xt8U お休み
325承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:25:47.03ID:EOCt/+TH 安価見れないけど、見れてる奴もいるのか?よく分からん
326承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:26:28.26ID:CdjTuWLj オマンコ
327承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:26:55.98ID:wwa6W8qw イグッ!
328承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:27:05.66ID:l80CrdUf 三尊と逆三尊はネックラインで判断しなさい
ネック割ったら三尊
割らずに反発するか割ったけどネックの上に復帰して安定したら逆三尊(途中)
ネックの上に行ったり下に行ったりを繰り返したら三角持ち合いだ
ネック割ったら三尊
割らずに反発するか割ったけどネックの上に復帰して安定したら逆三尊(途中)
ネックの上に行ったり下に行ったりを繰り返したら三角持ち合いだ
329承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:27:43.61ID:5mKwineF331承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:28:39.25ID:XmNY/QQp 結局80万円台になりそうやな
332承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:28:46.78ID:EOCt/+TH チャーチストって本当に儲かってるの?
俺は10年、雰囲気トレードだけで一応勝ってるけど。
チャートなんて一つも知らんわ
俺は10年、雰囲気トレードだけで一応勝ってるけど。
チャートなんて一つも知らんわ
333承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:29:13.49ID:2R7bOjYp ザイフ逆走して何故か上がってる
334承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:29:44.85ID:b7YVSi1312日の午後に5chが出力するレスアンカーのリンク書式が変わったらしい
335承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:29:45.45ID:2ERycTyp336承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:30:04.34ID:wwa6W8qw ポル山プレミアム
337承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:30:10.61ID:2a01Zps+ 329 330
表示されない‥内容、アンカーしてる?
ブラウザ何使ってる? アンカーなしで教えてください
表示されない‥内容、アンカーしてる?
ブラウザ何使ってる? アンカーなしで教えてください
339承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:31:01.31ID:AeBZqykq ソフトダウンロードして処理までしたけど書き込みに失敗したわ
教えてくれてありがとうな!
教えてくれてありがとうな!
340承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:31:11.54ID:Cc25lSEI チャートおじ達は稼げるなら静かに一人で稼いでれば良いのにと思うわw
341承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:31:54.88ID:Ed+9BJ48 337
ワイ330
firefox58.0
ワイ330
firefox58.0
342承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:32:07.92ID:eULgbZ0/343承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:32:26.48ID:2ERycTyp 四時間足見る限り上臭いけど下行った時のダメージ考えると軽々にポジれないよ
345承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:33:01.05ID:l80CrdUf346承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:34:44.82ID:eULgbZ0/ >>344
三尊
三尊
348承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:35:42.55ID:PnmW/dLJ 今日の午前中は大きく動くね
349承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:37:32.85ID:eULgbZ0/350承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:39:29.61ID:2ERycTyp351承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:40:07.68ID:i03kUbDW 何分足で見てるかも統一しないで話すからテクニカルはオカルトって言われて終わるんだよな
352承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:40:46.50ID:u17bX17+354承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:41:48.63ID:z4L6lw08 入る場所雰囲気で決めるのは難しい
雰囲気で勝ってる人は凄いと思うよ
雰囲気で勝ってる人は凄いと思うよ
355承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:41:59.40ID:R+LV39rq LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
安心感が広がってくれば、上がってしまう
3か月以内に150万いくだろう
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
安心感が広がってくれば、上がってしまう
3か月以内に150万いくだろう
356承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:42:57.03ID:jYdiKTnr 何時間ヨコヨコしてんねん
358承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:45:26.70ID:eULgbZ0/359承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:46:54.07ID:mZ1LgyYz 94万代に落ちてくれ
爆買いするから
爆買いするから
361承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:48:03.94ID:ImGM0B0g ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
364承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:54:12.27ID:eULgbZ0/365承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:54:53.95ID:D2rYNDEL 5分足10分足のトレーダーは少レベルの大口のインチキですぐ退場させられるんだからギャンブルだよ。
日足レベル位やってれば年に数回のトレードで十分。
日足レベル位やってれば年に数回のトレードで十分。
366承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:54:54.26ID:JGqCIZ08 メンテ上げくるかな
367承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:55:47.61ID:9YdF/HtB 売りと買いの社交ダンスを延々と見せつけられてる気分
368承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:55:47.97ID:kprfrdcx >>364
イライラしたら?どっちに振れるの?
イライラしたら?どっちに振れるの?
370承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:57:34.77ID:2ERycTyp さすがにLした
371承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:57:47.35ID:D2rYNDEL >>368
大口さん次第。超能力ないとわかんないよ。
大口さん次第。超能力ないとわかんないよ。
372承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:00:26.66ID:XmNY/QQp ほんと上がるきないよな
1枚1億は絶対なにしても、せめて1枚130万くらいになってもらわんと困るやろ
1枚1億は絶対なにしても、せめて1枚130万くらいになってもらわんと困るやろ
373承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:01:12.75ID:eULgbZ0/374承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:01:27.48ID:Ed+9BJ48 4時間足でみると上値レンジに張り付いてるだけだしな
ブレークするまでもうちっとだけ続くんじゃ
ブレークするまでもうちっとだけ続くんじゃ
377承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:02:54.15ID:FN3PdtFR bffxメンテ 958,960
378承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:03:40.27ID:eULgbZ0/ 真の大口は無理に相場を動かさない。
動き始めた方を加速させる時に力を使う。
動き始めた方を加速させる時に力を使う。
379承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:04:08.88ID:2ERycTyp スキャならさすがにLでいい場面よ
380承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:05:28.48ID:R+LV39rq LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
381承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:06:02.10ID:v6tcDOr3 俺も10年以上やってるけど雰囲気トレードだわ
8000万勝ってる
人より我慢強いだけでココまで来た
8000万勝ってる
人より我慢強いだけでココまで来た
383承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:07:09.41ID:ABwcq7io どうせ上限100万やし、
今日無事CCから出金されたら
ショートしたろ。
今日無事CCから出金されたら
ショートしたろ。
385承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:08:08.11ID:1QQjDshy 今日CCイベントって何時頃?テザーは夜中だよね
386承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:08:24.86ID:2niiHTFt CC、何時からなん?
388承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:10:31.50ID:HKeqvNCe CC出金→他の取引所に入金→他の取引所暴騰
を期待してるなら、早くても明日の午後でしょ
明後日朝一がそのタイミングだと見てるけど
を期待してるなら、早くても明日の午後でしょ
明後日朝一がそのタイミングだと見てるけど
389承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:10:54.83ID:6Bfv+qTE 今日は最終的に上がると思うけど、暴落後の流れを見てると、一回88万くらいまでドーンと下げで、ロングを焼きつつショートを溜めてから、徐々に上げて、最終的にショートを踏み台にして、爆上げで100万越えかな
390承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:11:02.18ID:8OPrsvm0 暴騰する前に89Lを手放した時点で俺は死んだと思ってる
誰かどこかに埋めてくれ
誰かどこかに埋めてくれ
393承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:13:24.67ID:XmNY/QQp btc100万は十分あるけど25万も十分あるんだよね
240万が65万になるのと、95万が25万になるのは同じようなもんだし
240万が65万になるのと、95万が25万になるのは同じようなもんだし
394承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:14:31.84ID:FN3PdtFR 仮想通貨は斜め上行くこと忘れずに!w
395承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:15:15.67ID:ExQVMSUC マイニングの採算ライン考えると25万にはさせないだろう
396承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:15:41.03ID:3vcoZR2n お前ら妄想するの好きだけど、100%違うシナリオになる
つまりこのままジリ下げで5000ドル割れって事だな
つまりこのままジリ下げで5000ドル割れって事だな
397承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:15:51.90ID:fBFzSB/m CC出金は無風だろうなーっとは思うが
398承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:16:56.57ID:wwa6W8qw 下限は40万くらいじゃね?
399承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:16:59.96ID:l80CrdUf 週足見てると今年の夏ぐらいまでヨコヨコしながらじりあげしてやっと追いついた雲タッチして上にばいーんみたいにならんかなって妄想が捗る
400承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:17:07.32ID:6Bfv+qTE >>391
今は、中途半端なレンジでヨコヨコして上げると思わせてロングを溜めてるターンとみた!
今は、中途半端なレンジでヨコヨコして上げると思わせてロングを溜めてるターンとみた!
401承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:17:25.55ID:ABwcq7io402承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:17:42.63ID:XmNY/QQp >>396
それはそうとう高い確率であると思ってる
一番実需がしっかりしている通貨が4分の1ってギャグにもならないからね
昔は使われていないものだったから1000円が100円とかになったんでしょ?
今は実際に使われてもいるし、すごいたくさんの新規がはいってきてる
それでこの体たらくだからね
5000ドル割れどころか1000ドルも可能性としてはある
それはそうとう高い確率であると思ってる
一番実需がしっかりしている通貨が4分の1ってギャグにもならないからね
昔は使われていないものだったから1000円が100円とかになったんでしょ?
今は実際に使われてもいるし、すごいたくさんの新規がはいってきてる
それでこの体たらくだからね
5000ドル割れどころか1000ドルも可能性としてはある
404承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:20:14.29ID:2ERycTyp Lでよかったやろ
俺はスキャせんやからすぐ利確するんやで
俺はスキャせんやからすぐ利確するんやで
405承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:20:21.34ID:r24jdcvA おい噴き上がるぞこれ
406承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:20:26.84ID:sRyyNGqr なんじゃこの髭は
407承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:20:55.83ID:6Bfv+qTE しかし、ショーターの下げ煽りみたいのも増えてきたけど、このまま下げないで、上にバイーンも十分あり得る
409承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:21:07.46ID:v6tcDOr3 ビットコイン死んだらそれまで、仮想通貨は終わる
俺はそんな未来は望んでないのでガチホしかしないぞ!
俺はそんな未来は望んでないのでガチホしかしないぞ!
410承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:21:53.31ID:7sBvQjEZ ウォン来てるね
411承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:22:05.90ID:uESkgKob CC民で買うやついたら
今まで何を見てたんだって話になるでしょ
今まで何を見てたんだって話になるでしょ
412承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:22:33.63ID:XmNY/QQp でも100万になったらみんな売って、また80万円台期待する
っていう流れになってない?100万いったとしてみんなが売るんだから
結局90まんにもどるんでないの?
100万言ったら売る、80万なら買う
この繰り返しだから90万近辺でブレーキがかかってるんちゃうん?
っていう流れになってない?100万いったとしてみんなが売るんだから
結局90まんにもどるんでないの?
100万言ったら売る、80万なら買う
この繰り返しだから90万近辺でブレーキがかかってるんちゃうん?
413承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:22:33.79ID:2ERycTyp とりあえず離隔
414承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:22:49.65ID:R+LV39rq LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
415承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:23:31.26ID:gsN/NHEu キター
416承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:24:25.32ID:l80CrdUf >>409
実際ビットコインは仮想通貨のインデックス状態なので他に基軸が出てくるまでは仮想通貨市場を信じるか信じないかの二択で信じるならBTC買ってガチホ、もしくは上げ過ぎと感じたら一旦利確して押し目買いしときゃいいよねってめっちゃ簡単かもしんない
実際ビットコインは仮想通貨のインデックス状態なので他に基軸が出てくるまでは仮想通貨市場を信じるか信じないかの二択で信じるならBTC買ってガチホ、もしくは上げ過ぎと感じたら一旦利確して押し目買いしときゃいいよねってめっちゃ簡単かもしんない
417承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:25:03.24ID:PnmW/dLJ ccのbtcの値やたら安いよね
やっぱり売られて安値なのかな
やっぱり売られて安値なのかな
418承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:25:20.90ID:7PzT1Ql3 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
419承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:25:58.57ID:2ERycTyp そして上げすぎたのでいったん売り
420承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:27:02.75ID:XmNY/QQp これからどういうルートをたどれば1btc200万円を突破できるか
説明できる人おる?
説明できる人おる?
421承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:27:16.09ID:6Bfv+qTE しばらく、上がると見せかけて下がるを繰り返すなら、ロングを溜めるターン
422承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:27:49.40ID:2ERycTyp そんで離隔
424承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:29:04.64ID:9FYbvgc0 CCの安堵上げあるぞ
425承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:29:18.36ID:9ieTvQzn これ8900到達しなそうだな ましてや9000とか
426承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:29:20.83ID:2ERycTyp まじで勝ちたいならこんな意味不明相場はいるのやめとけって
428承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:30:35.81ID:wwa6W8qw イナゴがついてこないね
もうbot君の誘いに乗る余裕がないのか
もうbot君の誘いに乗る余裕がないのか
429承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:32:29.02ID:XmNY/QQp 本来なら240万が95万程度なんだから
やすすぎぃー
ってなってもおかしくないのにね
やすすぎぃー
ってなってもおかしくないのにね
430承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:32:45.22ID:ABwcq7io431承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:32:46.95ID:2ERycTyp432承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:32:58.34ID:c9JfvhRE 来たか
433承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:32:59.53ID:/i9b0riY434承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:33:58.85ID:JGqCIZ08 ビットフライヤーメンテ後のこの時間上がるよな
でその後ジワ下げで朝7時から上げ開始
でその後ジワ下げで朝7時から上げ開始
436承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:35:16.71ID:2ERycTyp いやボリバン見てる?
少しは下がるよ。
少しは下がるよ。
437承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:38:12.80ID:OlHl0reg やっぱり、4時間足で見たら、逆三尊の右側作ってるんだよね?いま
でネックラインブチ抜いたら目標130万-150万かなぁ?
でネックラインブチ抜いたら目標130万-150万かなぁ?
438承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:38:31.87ID:ABwcq7io439承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:39:11.52ID:ThGvogmW 大口が買い漁ってるな
440承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:40:20.54ID:GO++6wU3 あんま買いついていかないな…
441承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:40:23.04ID:2ERycTyp Sりかう
442承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:41:15.28ID:OlHl0reg 今日、コインチェックの出金開始日だっけ?
それで少しマインド改善されて上がるといいなあ
それで少しマインド改善されて上がるといいなあ
443承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:41:33.26ID:9E5tmwPq 他の仮想通貨それぞれチャートがばらけてきたな
445承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:43:26.27ID:wwa6W8qw 今ビットコインのドミナンスがかなり低いんだよね
これが何を意味するのか
これが何を意味するのか
446承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:43:38.03ID:3vcoZR2n CC出金上げはすでに相場に入ってるんだよな
2/9〜2/10辺りに
あまり期待しない方がいい
2/9〜2/10辺りに
あまり期待しない方がいい
447承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:45:10.27ID:2ERycTyp UCガンダムみよ
448承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:46:08.27ID:A+9tBVaq 今CCのBTC取引所って、取引所の機能果たしてるのかね?
買う人と売る人が釣り合わないと思うんだけど
買う人と売る人が釣り合わないと思うんだけど
449承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:46:14.34ID:82pRX0D5 よこよこ
450承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:46:32.11ID:OlHl0reg 100万乗せるまでは弱気かもなぁ
451承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:47:52.99ID:sRyyNGqr スマホではccのチャート使ってたがこんだけ乖離しちゃうと使いものにならないな
452承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:50:05.68ID:q57VGH/d 圧倒的ヨコヨコ
453承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:50:38.96ID:82pRX0D5 つまらない相場やねえ
454承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:51:11.38ID:PsWavAs1 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
455承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:51:34.03ID:9ieTvQzn こんだけ乖離してるってことは物凄く買い長ってことや 落ちるしかないやろ
456承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:52:58.45ID:Wfj+RMfI いって97万
下は80万
下は80万
457承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:53:11.25ID:LNYhpqA0 ┏┓ ┏━━┓ ___ ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ /⌒ ⌒\. ┃ ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ●) (●)\━━━┓┃ ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ ┃┃ ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ | |r┬-| | ━┛┗━┛
┃┃ ┃┃ \ `ー'´ / ┏━┓
┗┛ ┗┛ ┗━┛
┏┛┗┓┃┏┓┃ /⌒ ⌒\. ┃ ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ●) (●)\━━━┓┃ ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ ┃┃ ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ | |r┬-| | ━┛┗━┛
┃┃ ┃┃ \ `ー'´ / ┏━┓
┗┛ ┗┛ ┗━┛
458承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:53:23.12ID:tx/F9PsC 爆上げくる前にL仕込め
459承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:54:01.07ID:XbnpOMEt CC出金祭りじゃあ
CC暴落前まで戻るのは確実
CC暴落前まで戻るのは確実
460承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:54:04.46ID:5ku4sfzI 95S....,
461承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:55:19.74ID:dJ0Ct4vf ザイフやべぇwwwww
462承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:55:33.96ID:q57VGH/d 8800超えたらでかいな
463承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:55:39.07ID:i03kUbDW もし上がるなら年末にかけて150万ぐらいになって欲しい
ゆっくりでいい
ゆっくりでいい
464承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:55:47.92ID:Lae0YbNF 大口仕込みまくってるなw
465承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:56:07.39ID:9ieTvQzn 冷静にこれ今あげてどうすんの?
466承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:56:13.96ID:wOfldq9V 上げすぎだろ
467承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:56:23.76ID:q5kCMwhS なんの上げや
468承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:56:43.03ID:wOfldq9V なんで出金祭りの前に上げるのか理解できないんだが
469承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:56:46.61ID:6Bfv+qTE ここで上げか
470承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:56:46.62ID:dJ0Ct4vf 頭おかしくなった石油王の爆買いだわこれ
471承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:57:08.19ID:lw/aV/xe ぼくがSはいったから上がったみたいですお騒がせしました
472承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:57:16.76ID:9ieTvQzn 大口仕込むってどっちを 買いならとっくに仕込んでると思うけど
473承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:57:21.00ID:LYw2jQvN cc民に売り付けるつもりか
474承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:57:32.09ID:i03kUbDW 初めてIDかぶった
これはロングいれますね!
これはロングいれますね!
475承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:58:33.17ID:HKeqvNCe CC民は売るとしかできないから、この上げはなにを見越しているんだろう・・・
476承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:58:54.60ID:B81vazWS 5時起きジジイが全財産ぶっこんでるだなこれ
477承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:58:56.05ID:wwa6W8qw ビットフライヤーFX異常だな
478承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:58:58.69ID:5ku4sfzI 爆下げ期待
479承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:59:13.36ID:Ed+9BJ48 現物上がっても1ドルじゃなあ
FXならS入れてもいいタイミングなんだけど
FXならS入れてもいいタイミングなんだけど
480承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:59:14.52ID:laGunnIW481承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:59:21.08ID:FN3PdtFR テザーネタで落とすために上げてんだろw
482承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:59:33.51ID:6Bfv+qTE ここは、ロング入れたいのを我慢して、下がったら買う
483承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:59:48.08ID:Wfj+RMfI CC民が銀行口座に金入るのは明日だろ?
今日はCC内に残ってるビットコイン引き上げるくらいしかしないはず
今日はCC内に残ってるビットコイン引き上げるくらいしかしないはず
484承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:00:15.73ID:q57VGH/d さて超えれるのか
485承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:00:17.25ID:69WmWLXJ ロングも入り難いけどショートも入れ難いから遅れまいとする人でジリジリ上がってる
486承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:01:01.98ID:RWlAvyox 下がる方に30ペリカ
487承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:01:48.00ID:sRyyNGqr ccでbtcが売られててこの状態だから、やっぱぶち上げるんじゃない?
488承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:01:57.67ID:nKd33fjC BTC建て下がってるのに大丈夫か?
489承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:01:58.41ID:q57VGH/d 超えたか、逃げ
490承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:03:10.88ID:yCaXd0Ai 秘密裏に確定してる上げ材料あるんだろうな
491承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:03:11.09ID:8OPrsvm0 やってんなこれ
492承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:04:12.33ID:sRyyNGqr ccと他の取引所と比べて昨日の昼15000円くらいだったのが、今30000円まで乖離してる
493承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:04:56.04ID:Wfj+RMfI 今日はCCが一日中売りだろうから100万は明日
494承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:05:03.79ID:q57VGH/d 8200ドルマン強過ぎ
495承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:05:29.17ID:q57VGH/d 8800か
496承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:05:51.76ID:wZMrrk2/ CCはBTCの日本円化を阻止してるのかも
497承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:06:02.31ID:b7YVSi13 とりあえずBTCをJPYに変えて、日本円をすべて出金だろうな
498承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:06:13.31ID:tx/F9PsC やべえくるぞこれ
499承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:06:18.77ID:SqjOMJDn fxで指値できないの?930000で指して寝たのに刺さってなかったんだけど
500承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:06:44.37ID:9YdF/HtB 朝方の謎上げ
501承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:07:02.18ID:mzDquIXp 無理にでも上げとかないといけない理由があるのかもな
502承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:07:06.72ID:8OPrsvm0 やってるわ完全に
503承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:07:13.24ID:MfgbKHp5 ややレバショート
504承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:07:33.02ID:smF7oo+w 1000万韓国ウォン突破 ニダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
505承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:07:48.36ID:l80CrdUf 来たか!(ガタッ
506承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:08:40.16ID:26gEbbDv 日本人は無意味な利確売りしてしまうんだろうな
利確ブーム来てるし
利確ブーム来てるし
507承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:08:44.31ID:Wfj+RMfI 絶好の売り場に見えるけど怖いな
508承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:09:02.66ID:q57VGH/d 買い豚🐖にチェンジ
509承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:09:15.44ID:yzrEcDnB 爆上げきたー
510承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:09:54.46ID:whZITNrS 段々俺の含みが増えてくおもしれ〜
511承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:10:03.93ID:1VW2gXuX 韓国のビットコインのチャートみれるとこ教えて下さい
512承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:10:23.66ID:tx/F9PsC 100万突破に備えろ
513承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:10:40.92ID:MfgbKHp5 100万は絶対超えないよ超えるわけがない
514承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:11:01.06ID:l80CrdUf 8300L民の俺が大勝利してしまったか
516承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:11:16.07ID:SqjOMJDn ドル建てで昨日の高値更新したか
517承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:11:37.30ID:yS1JXF/r な、上げてきただろ
518承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:11:39.31ID:9FYbvgc0 100は超えるな
519承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:11:48.43ID:5Yv9ri63 未来人が買い占めてるな
520承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:11:48.91ID:5mKwineF あとはこないだの高値こえれるか
521承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:12:36.41ID:6Bfv+qTE こんな時間にしかけてくるのか
522承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:12:41.25ID:tx/F9PsC でも下げなーい
523承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:12:41.35ID:9ieTvQzn この後どうなるのこれ
524承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:12:52.39ID:MfgbKHp5 冷静にナンピンショート
525承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:13:10.87ID:b4GIcf65 このあとは横横
526承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:13:16.89ID:sRyyNGqr 韓国民、仮想通貨を買って北を支援
上げ材料
上げ材料
527承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:13:45.79ID:yS1JXF/r すでに底打ちしてるが、一般人がザワザワし出すのは150万超えてからだろう
飛びつくのは200万超えてから
そんなものだよな
飛びつくのは200万超えてから
そんなものだよな
528承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:13:53.05ID:whZITNrS 起きててよかったぜ
しかし、三連休明けの朝にやるかね?
ニートコインだな
しかし、三連休明けの朝にやるかね?
ニートコインだな
529承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:13:57.94ID:HKeqvNCe CC民の利確のために上げてあげてるのか
わかったぞ
わかったぞ
530承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:14:01.90ID:b7YVSi13 マ、マジか!この流れに乗るしかない!
531承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:14:05.54ID:t4GtE188 240万突破した日のチャートに似てる
上髭連発なのに上げ続けてみんな意味わからんと言ってたチャート
上髭連発なのに上げ続けてみんな意味わからんと言ってたチャート
532承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:14:26.78ID:hV5bENa+ ダラダラ落ちそう
533承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:14:33.32ID:9ieTvQzn 大口抜けた? 板がっつり減ったけど
534承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:14:59.49ID:tx/F9PsC ここでショートは自殺行為
535承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:15:31.68ID:l80CrdUf536承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:15:40.58ID:MfgbKHp5 こんなクソコインの売り場見つけるためにわざわざ徹夜までしてしまった
やっと寝られる
やっと寝られる
537承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:16:00.55ID:q57VGH/d 売り豚に変更🐖
538承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:17:07.81ID:MwLypeAJ りかく&s
539承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:17:27.88ID:wwa6W8qw 前回の高値に届かないのかよ…
540承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:17:43.63ID:whZITNrS ガチですかそうですか
541承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:17:55.35ID:9ieTvQzn 今個人しかおらんやろ
542承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:18:09.12ID:9YdF/HtB 3歩進んで2歩下がるスタイル
543承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:19:12.90ID:weRiZAch ここはショートだろ
544承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:19:19.21ID:Wfj+RMfI また97,98万あたりにタッチして垂れるか
545承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:19:28.30ID:R+LV39rq LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
だんだん和らいで、上がりっぱモードがやってくるぞ
これはいつものパターンだ
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
だんだん和らいで、上がりっぱモードがやってくるぞ
これはいつものパターンだ
546承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:20:23.78ID:whZITNrS 私が買うと下がるんですか…☺
547承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:20:37.54ID:tx/F9PsC 今日は100いくよ
548承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:21:00.62ID:iZVmarQO ビットコイン恒例無理上げ
久しぶりに来たな
久しぶりに来たな
549承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:21:03.89ID:Ed+9BJ48 1時間足では3段目で最後の上げ場だし4時間足は上値抵抗に触れてる
ここで突き抜けなきゃ急落するよ
来週末の春節明けからG20までで何かイベントあったっけ?
ここで突き抜けなきゃ急落するよ
来週末の春節明けからG20までで何かイベントあったっけ?
550承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:21:14.33ID:uAPqfFRc すげーじわじわ上げてる感じだし案外垂れないかも
551承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:21:24.46ID:q57VGH/d 8800から落ちないな、防壁作ったか?
552承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:22:31.50ID:l80CrdUf もう一回8700までは押すと思うんだけど
553承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:24:44.09ID:u17bX17+ LINEの友達登録だけでビットコインもらえるよ😊後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼
もらって損は無いよね♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
もらって損は無いよね♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
554承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:24:57.89ID:FN3PdtFR タイ中央銀行 仮想通貨に関わらないよう金融機関に要求
2月13日 4時10分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180213/k10011326411000.html
2月13日 4時10分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180213/k10011326411000.html
555承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:25:03.93ID:tx/F9PsC ここでショート入れたくなるのはわかるでもそれは大きなミステイク
556承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:25:09.59ID:whZITNrS 売り豚逝ったああああああああああああ
558承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:26:55.94ID:5ku4sfzI どーも売り豚です
559承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:26:58.23ID:wwa6W8qw ロング溜まってるなー
560承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:27:17.89ID:69WmWLXJ 昼くらいに借金してフルレバsの8875で飛ぶってやついなかったか。
わりとやべーぞ
わりとやべーぞ
561承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:27:40.58ID:nm56et4C コインチェック民だがすごく買いたくなるチャート
そして安いコインチェックで買いたくなる
そして安いコインチェックで買いたくなる
562承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:28:00.19ID:q57VGH/d 勝ちそうだな
563承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:29:27.58ID:ptH8IiBK おっとラインブレイクまであるかどーか、8800割ったら寝ようかと思ったけどそれどころじゃないな
564承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:29:38.22ID:abdrUe+q 売りがガッツリ張られてて安心して今からショートするのは勝手だが
100万ギリギリで張ってる奴は勢いが強いと見るとサクッと降りて
ロングに切り替えて来るから覚悟してやれよ。
一応、忠告はしたからあとは勝手に滅んでくれ
100万ギリギリで張ってる奴は勢いが強いと見るとサクッと降りて
ロングに切り替えて来るから覚悟してやれよ。
一応、忠告はしたからあとは勝手に滅んでくれ
565承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:29:59.23ID:sRyyNGqr 石垣島さん死ぬかもwww
566承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:30:59.38ID:W2Uptgrl あ、100いきますね
567承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:31:03.47ID:PnmW/dLJ これは100行けるかも
568承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:31:28.14ID:yzrEcDnB 抜けたー
569承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:31:42.05ID:jzlNKZJe570承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:33:00.30ID:Wfj+RMfI 押しては引いてを繰り返し100いくのはいつだろう
571承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:33:14.56ID:932084Cp ドル円が100円越えるときのことを思い出す
抜けるときはワープだったな
抜けるときはワープだったな
572承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:33:31.01ID:8tPDYTj+ 抜けたと思ってもすぐ垂れるからな
573承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:33:52.75ID:FN3PdtFR 上がりだすとドヤ顔解説奴たくさん出てくるの笑えるw
574承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:34:01.71ID:jYdiKTnr 昨日の8800ショータはリカクしてるんかな?
575承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:34:56.38ID:eIz52Z6A どうせ堕ちる
576承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:35:42.30ID:q57VGH/d どうやっても100近くのショート殺したいようにみえる
577承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:35:42.36ID:whZITNrS ガチなやつだ
578承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:35:45.72ID:uTQa5aq+ 乖離大きいな
579承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:36:05.25ID:70dJzMjb おまえらまだやってんだwww
580承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:36:19.45ID:yS1JXF/r 下がってもドヤ顔解説のやつは湧くぞ
お互い様だ
お互い様だ
581承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:36:24.74ID:9YdF/HtB これは上に行こうという意思を感じる・・・!(何回目か忘れた)
582承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:36:27.35ID:abdrUe+q 買い強いな
583承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:36:56.63ID:2Kuu6FAw 所々レス見れないんだけど何かいい方法ない?
ちなみにスマホ
ちなみにスマホ
584承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:37:06.45ID:9ieTvQzn というか売りが弱いな
585承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:37:18.57ID:sRyyNGqr 8800フルレバさんは8900で破産とのこと
このままだと燃料になっちゃいそう
このままだと燃料になっちゃいそう
586承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:37:40.34ID:R+LV39rq LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
だんだん和らいで、上がりっぱモードがやってくるぞ
これはいつものパターンだ
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
だんだん和らいで、上がりっぱモードがやってくるぞ
これはいつものパターンだ
587承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:37:42.84ID:q57VGH/d ドルが止まらねえ
588承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:38:00.32ID:l80CrdUf 日経ちゃんも21500の壁突破しとるしバウちゃんもあげまくりやん
何もかも買え買え買え押し目だあああああ
何もかも買え買え買え押し目だあああああ
589承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:38:03.07ID:weRiZAch CCであがるのか、さがるのか
590承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:38:13.82ID:XbnpOMEt うおおおおおおおおおお
きたああああああああああ
CC復活祭りじゃああああああああ
きたああああああああああ
CC復活祭りじゃああああああああ
591承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:38:37.44ID:jzlNKZJe592承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:38:39.18ID:uTQa5aq+ ビットフライヤーほんとにヤバいな
593承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:38:40.29ID:9ieTvQzn 何故そのポジションで寝れるのか?
594承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:39:17.90ID:abdrUe+q あっ 何か抜けたっぽい
595承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:39:59.00ID:tx/F9PsC くるぞおおおおおおお
596承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:40:03.78ID:uAPqfFRc 105万まで上がると予想
597承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:40:07.43ID:Wfj+RMfI 発射しそう
598承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:40:24.82ID:GO++6wU3 とりあえず9000ドルは行くのかな
599承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:40:28.57ID:whZITNrS 寝ショートサラリーマンなめんじゃねぇ!
600承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:41:02.06ID:q57VGH/d 強いなー8900抜いたらヤバイ
601承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:41:19.76ID:69WmWLXJ 最近までずっと下がってたから下がるって謎の安心感があるんじゃない?
602承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:41:40.02ID:abdrUe+q 飛んだw
603承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:41:49.09ID:NsPaeMXy CCやっす
604承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:42:50.91ID:tx/F9PsC 最近はs入れたくなるとこで仕掛けてくる流れ
605承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:42:56.06ID:JFJgk13M bfが最初に100タッチしそうで笑う
606承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:43:05.40ID:sRyyNGqr また一人破産者が生まれてしまったか
607承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:43:12.91ID:whZITNrS 売り豚逝ったああああああああああ
608承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:43:21.59ID:ptH8IiBK 8900いきそう
609承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:43:41.34ID:ptH8IiBK フライヤーいくつ?
610承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:43:57.79ID:q57VGH/d メンテナンス明けから重かったからお察しフライヤー
611承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:44:21.74ID:uTQa5aq+ まあこの局面でフルレバショートとか自己責任もいいとこだな
てか本当ならアホちゃうの
てか本当ならアホちゃうの
613承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:44:55.24ID:jYdiKTnr 起きろ!
483 承認済み名無しさん 2018/02/12(月) 21:29:22.83 ID:fCt4WEsb
昨日の8100ショート破産野郎です
車と、服、ゲームとか全て売り157万円作りました。
8800ドルフルレバショートいきました8900で破産です
483 承認済み名無しさん 2018/02/12(月) 21:29:22.83 ID:fCt4WEsb
昨日の8100ショート破産野郎です
車と、服、ゲームとか全て売り157万円作りました。
8800ドルフルレバショートいきました8900で破産です
614承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:45:10.77ID:uTQa5aq+ 書き込んだら乖離無くなって来て草
615承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:45:16.51ID:9YdF/HtB フルレバショートはネタだと思いたい
616承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:45:33.55ID:ptH8IiBK まだ安価見えないのか空白いれてくれ
617承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:45:47.40ID:JFJgk13M フライヤーだけ既に980000超えてる感じ
618承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:46:05.37ID:sRyyNGqr 金額がリアルだから笑えない
620承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:46:18.30ID:XbnpOMEt ここでショート
621承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:46:34.67ID:ptH8IiBK フライヤーたかww
622承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:46:59.53ID:jzlNKZJe フライヤーだけがまさに空飛んでるな
623承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:47:05.24ID:lnyF2ppS624承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:47:09.24ID:Wfj+RMfI くこでS
625承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:47:24.28ID:bpmWQPYi いきおいとまった?
626承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:47:46.00ID:uTQa5aq+ もうフルレバとかは嘘だろ
あまりにも無謀
あまりにも無謀
627承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:47:55.84ID:/EZJWuvc 勃起してるな
628承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:47:59.67ID:ptH8IiBK さすがにショートはネタだろ
629承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:48:10.73ID:abdrUe+q ロングショート問わず8800とかの中途半端な位置で
フルレバかますあたり同情できない。
せめて大勝負するならどっちかのレンジに移行した時にしないと
フルレバかますあたり同情できない。
せめて大勝負するならどっちかのレンジに移行した時にしないと
630承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:48:21.37ID:O6FCd+pg >>624
お、天才かな?
お、天才かな?
631承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:49:37.83ID:uTQa5aq+ リスクの割にリターン少な過ぎだしな
632承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:49:51.59ID:ptH8IiBK フィネ8900超えてるな
633承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:50:35.24ID:whZITNrS スカイスクレイパァーーー!!!
634承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:50:35.40ID:ptH8IiBK コインチェックだけ弱くて草
635承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:50:41.95ID:jYdiKTnr bf販売所の価格は100越えたww
636承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:51:30.96ID:O6FCd+pg グッパイ3.5S
637承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:51:38.45ID:q57VGH/d 8900バトルなげー
638承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:52:03.09ID:eJbXHzqh 100万突破
639承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:52:09.60ID:weRiZAch ここでSできる奴が勝ち組となる
640承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:52:36.32ID:Rezz7FKM >>635
超えてねーし
超えてねーし
641承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:52:44.85ID:i03kUbDW くこでY
642承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:53:06.35ID:Wfj+RMfI こんだけ粘ったら思わず利確かSしちゃいそうな気がする
643承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:53:10.87ID:q57VGH/d あ、超えた
644承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:53:19.81ID:hP73y9OL くこはやめておけ
645承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:53:23.60ID:8OPrsvm0 くこで屁
646承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:53:28.83ID:jzlNKZJe 8900辺りでやりあってるってことは
現状どちらかに肩入れしなきゃこの辺が妥当な線ということかな
現状どちらかに肩入れしなきゃこの辺が妥当な線ということかな
647承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:53:39.01ID:LpSzzjxl 冷静に考えたらまた100万円チャレンジしてんだよな
ホンマイナゴは害悪やで
ホンマイナゴは害悪やで
648承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:54:04.35ID:wwa6W8qw ノーポジ
649承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:54:28.24ID:bpmWQPYi ノーポジで二度寝
650承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:54:40.76ID:E5WFKenJ コインチェック表示弄ってやがる
651承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:54:51.46ID:ekkQWPag イナゴを大切にできないバカ
652承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:54:56.82ID:jYdiKTnr 午後にCC出金組の後押しあるんちゃう?別の取引所に移動して買ってくれるかも
653承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:54:59.11ID:weRiZAch 100にしたい奴らがいるとして、今日はCCがあるのだから様子見だろ
654承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:55:38.53ID:b2DPzmSt 昨日の局面でSは厳しいなあ
930000サポートラインで反発してるもんね
930000サポートラインで反発してるもんね
655承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:56:37.54ID:jzlNKZJe658承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:57:28.67ID:ekkQWPag 寝る前に8600いってたからもうちょい下がってることを期待して起きてきたらこれだよ
659承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:57:30.48ID:72ommZIX ショーターを焼き払えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
660承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:57:51.23ID:sRyyNGqr ccのbtcはすでに相当数売られてるから…
661承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:58:22.26ID:JEVjbZ5g662承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:58:28.76ID:wwa6W8qw 圧倒的イナゴ不足っ…!
663承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:59:04.07ID:b7YVSi13 イナゴ・・・
664承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:59:05.47ID:ptH8IiBK すでに売られてこれ、べつの取引所で買うだろうからまた爆上げやww
665承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:59:58.57ID:JEVjbZ5g なお、BTCは上がると思うが、普通の人は押し目で買うと思うけどな。
入金されたらすぐ買ってくれると言うのは、浅はかと言うか、人を馬鹿にしているよね。
入金されたらすぐ買ってくれると言うのは、浅はかと言うか、人を馬鹿にしているよね。
667承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:00:19.81ID:l80CrdUf CC組「懲りたからもうやめよう…」
BTC「はい100万突破あああああ!!110万か!?」
CC組「え?マジ?そわそわ…」
BTC「はい110万突破ああああああ」
CC組「うおおおおもう乗り遅れられねえ買い買い買い120だああああ」
BTC「ガラったあああああああwwwwwww」
BTC「はい100万突破あああああ!!110万か!?」
CC組「え?マジ?そわそわ…」
BTC「はい110万突破ああああああ」
CC組「うおおおおもう乗り遅れられねえ買い買い買い120だああああ」
BTC「ガラったあああああああwwwwwww」
668承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:00:21.42ID:5ku4sfzI 焼き死んだ
おやすみなさい
おやすみなさい
669承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:00:27.25ID:jzlNKZJe670承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:01:18.64ID:cbQsVPVx おはよう
Lいれたでー
Lいれたでー
672承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:01:57.82ID:vS+UrIaI くこで売り豚🐖!!
673承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:02:25.67ID:atVPFMJS 利確−損切り=大損
674承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:02:31.38ID:whZITNrS ガチなやつだ
675承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:02:39.53ID:ce8OxXrI 10時から出金売大暴落くるでーーーーー
80万切るぞ
80万切るぞ
676承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:02:39.56ID:XbnpOMEt やっぱりさっきのが天井だったみたいね
CC出金再開とか良いニュースでもなんでもねえしw
むしろ逆だしwww
今日は落ち続けるよ
CC出金再開とか良いニュースでもなんでもねえしw
むしろ逆だしwww
今日は落ち続けるよ
677承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:02:49.20ID:JXj1xxgT >>667
さすが頭CC民www
さすが頭CC民www
678承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:03:02.46ID:Wfj+RMfI CCは銀行口座への返金だから手続き詰まり起こしそう
679承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:03:05.54ID:kszW1hoN BFで当日に出金する場合の振込時間は
15時半が最短?
15時半が最短?
680承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:03:58.85ID:ptH8IiBK 出金で暴落するわけないだろ、すでにビットコイン売られて出金申請してるよ。もう織り込み済みの値段
681承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:04:04.74ID:toNSNCe/ 円が出金されるとBTCが暴落?バカなのか?
682承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:05:14.32ID:TzrSG0NZ CCは現金しか出金できないから保有通貨は全部売って出金するしかないんじゃないの?
取り引きできるのかどうかは知らんが
取り引きできるのかどうかは知らんが
683承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:05:22.12ID:jzlNKZJe684承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:06:14.76ID:Wfj+RMfI ビットコイン現在上げてるんだからCC民は出金ギリギリまでBTCで持って、出金始まったら換金するらしいよ
685承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:06:41.59ID:s/7F7pK1 買い支えのが強いから上がるなこれ
687承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:06:58.93ID:abdrUe+q 今、CCで売ってる奴は出勤準備
今、CCで買ってる奴は安く買ってBTCの送金が出来るのを信じてる奴
どっちが報われるか!?
今、CCで買ってる奴は安く買ってBTCの送金が出来るのを信じてる奴
どっちが報われるか!?
688承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:08:11.15ID:qKMKvEno 9000ドルぐらいさくっと越えろよ
1万ドルぶち抜かないと安心できない
1万ドルぶち抜かないと安心できない
690承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:09:09.79ID:uA+pjOFO 日本人は利確ブームなんだろ
691承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:09:22.06ID:jYdiKTnr ccってjpyだけ出金可能でコイン売買はまだ出来ないんじゃなかった?
692承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:11:14.89ID:ekkQWPag 何度も言われてるけどbtcだけは一貫して売買できる状態
693承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:11:23.65ID:R+LV39rq LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
694承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:12:18.42ID:Wfj+RMfI695承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:12:31.82ID:JEVjbZ5g696承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:12:35.80ID:abdrUe+q 1万ドル行かなくても9250ドルでOK
日本人は100とか1000単位で見るが
アメリカ人はハーフとかクウォーター出判断するから
250が1単位
日本人は100とか1000単位で見るが
アメリカ人はハーフとかクウォーター出判断するから
250が1単位
697承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:12:51.68ID:l80CrdUf CCがBTCだけ取引所なんで客Aの財布からBに移すだけで預かり資産の総額が変わらんから取引出来るってことだろね
699承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:13:12.14ID:uTQa5aq+ 日本人の狼狽力をナメるなよ
701承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:14:31.87ID:ptH8IiBK 8800〜8900の攻防。少し寝る
703承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:17:23.26ID:OnxprV8o どの取引所も下げてるね!
案外とゆーかS組の勝ちかも
案外とゆーかS組の勝ちかも
704承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:18:07.75ID:XbnpOMEt はい暴落来ました
ショートうまあああ
ショートうまあああ
705承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:18:12.14ID:JXj1xxgT >>689
取り付け騒ぎ起こさないためのCCなりの作戦なんだろう
取り付け騒ぎ起こさないためのCCなりの作戦なんだろう
706承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:18:42.67ID:i03kUbDW お前らテザー問題は解決してないことすっかり忘れてるよな
707承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:18:48.30ID:ce8OxXrI 快速急行でラクにイッテやーーーーーー
一瞬でイケるでーーーーーーーーー
フルレバで勝負して稼いでやーーーー
今日はショートーーーーーで儲けてやーー
イッテやーーー
一瞬でイケるでーーーーーーーーー
フルレバで勝負して稼いでやーーーー
今日はショートーーーーーで儲けてやーー
イッテやーーー
708承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:18:53.59ID:Wfj+RMfI CCスレによると銀行口座への着金は早くて明日らしいぞ
CCで凍結されてた資金が市場に出るのは明日から
CCで凍結されてた資金が市場に出るのは明日から
709承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:18:57.06ID:UJTjnHm9 やはり利確ラッシュか
日本人のメンタルだよなぁ
日本人のメンタルだよなぁ
710承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:18:59.59ID:s/7F7pK1 むー三尊が出来たように見える
上底確認したから一旦下げに転換かこれ
上底確認したから一旦下げに転換かこれ
711承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:19:04.07ID:vS+UrIaI 8800で耐えるかどうかやね
712承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:19:09.35ID:sgnlFGAR CC出金組の金持ち達がツイッターやインスタで流行ってるインダハッシュ(IDH)を大量に買う情報があるとかグループLINEで回ってきたぞ
実際に今少し上がってきてる
実際に今少し上がってきてる
713承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:19:36.46ID:s357rx5S 今起きたけど、どうみてもSだろ。チャンスだぞ!、今すぐSしとけ!!!
714承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:20:27.90ID:abdrUe+q 完全に8800がサポートラインになったな
今、ショートすると一瞬も利確出来るポイント来なさそう
今、ショートすると一瞬も利確出来るポイント来なさそう
715承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:20:32.97ID:Rezz7FKM >>679
銀行営業日午前11時30分までに受け付けた日本円ご出金依頼は、原則として当日中に着金します。それ以降にご依頼いただいたご出金は、翌銀行営業日となります。状況により遅れる可能性もありますのでご了承ください。
※毎月5・10日、週始め、祝日明け、月末等は、金融機関の処理にお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
銀行営業日午前11時30分までに受け付けた日本円ご出金依頼は、原則として当日中に着金します。それ以降にご依頼いただいたご出金は、翌銀行営業日となります。状況により遅れる可能性もありますのでご了承ください。
※毎月5・10日、週始め、祝日明け、月末等は、金融機関の処理にお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
716承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:20:36.73ID:KUapUbHt 売り豚必死
717承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:20:40.25ID:ce8OxXrI イッテやーーーーーロングでイッテやーーー
上にイッテくれてええでーーー
FXで儲けて早よイッテやーーー
上にイッテくれてええでーーー
FXで儲けて早よイッテやーーー
718承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:21:02.59ID:Wfj+RMfI 朝起きてきた人らがショートポイントだと思っちゃう
719承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:21:20.14ID:uWxNvNew 日本円の出金で、出金の手続きした人から順にでしょ?
720承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:22:36.29ID:KUapUbHt bf売り豚2500/買い豚3600
ファイッ!
ファイッ!
721承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:22:40.53ID:jzlNKZJe722承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:22:40.77ID:JXj1xxgT 100万まで我慢できずロング離隔したわ
今日はアメリカ、アジア、ヨーロッパで悪材料あるからね
今日はアメリカ、アジア、ヨーロッパで悪材料あるからね
723承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:23:14.26ID:ce8OxXrI サラ金で取り戻したらええでーーー
上むいて儲けて返したらええでーーー
イッテやーーーー特急やったら一瞬やでーー
上むいて儲けて返したらええでーーー
イッテやーーーー特急やったら一瞬やでーー
724承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:23:50.24ID:s/7F7pK1 8800-8900を超えないと動きなさそう
待ちが正解か
待ちが正解か
725承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:23:56.01ID:uWxNvNew 105万くらいまで上がってヨコヨコかな?
12時間足まで75日線にくっついたから、
日足の75日線まで伸びるんかね?
トレ転換?
12時間足まで75日線にくっついたから、
日足の75日線まで伸びるんかね?
トレ転換?
726承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:24:00.55ID:XbnpOMEt 大暴落wwwwwwwwww
727承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:26:10.65ID:abdrUe+q この50ドルの下落を下がったと見るかショートが降りた瞬間と見るか!?
728承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:26:14.66ID:jzlNKZJe729承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:26:28.03ID:wwa6W8qw まーたイナゴが焼かれたのか…
730承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:26:57.36ID:ce8OxXrI 貧乏人は早よイッテやーーーーーー
全財産掛けてフルレバで億ったらええでーー
楽にイッテくれてええでーーー
早くイッテやーーーー
全財産掛けてフルレバで億ったらええでーー
楽にイッテくれてええでーーー
早くイッテやーーーー
731承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:27:05.27ID:VAJ3T2vg 暴落きたあああああああああああああああああああああああ
732承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:27:26.87ID:mVgozr6V 50щ(゚д゚щ)カモーン
733承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:27:40.07ID:5c/89vFy 安いうちビットコイン買ってノアコインでも買おうw
734承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:27:52.48ID:s/7F7pK1 速攻で8800回復した
やっぱり厚いなこのライン
やっぱり厚いなこのライン
735承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:28:06.29ID:bU7dOMZG FXは知らんが現物利確した奴はセンスねーわ
736承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:28:16.59ID:HKeqvNCe 今日はコインチェック民がビットコイン売る日って言ってるだろ
出金解放されて、他の取引所で買うまでに1日はラグあるから買うなら明日からだ
出金解放されて、他の取引所で買うまでに1日はラグあるから買うなら明日からだ
737承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:28:23.58ID:vS+UrIaI 頼りないけど耐えてるなw
738承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:28:32.97ID:qKMKvEno トレ転には1万ドル付近のレジぶち抜くのが必要だろう
ここが最硬
ここが最硬
739承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:29:20.07ID:JXj1xxgT740承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:29:43.48ID:/YWm6Gx6 ショーターを焼き払えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
741承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:30:01.08ID:7+/f2zi0 買い豚の震えが伝わるわ
742承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:30:26.46ID:IdZ9ILOJ 長期では下げトレだから安心はできんぞ
理想は6000ドル前後までもう一度落ちてから復活
理想は6000ドル前後までもう一度落ちてから復活
743承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:30:34.20ID:vS+UrIaI 往復うま過ぎw
744承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:30:40.08ID:whZITNrS スイングバイですか?
745承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:30:55.92ID:w8XDcdgZ CC頭の資本が戻ってくるからいっぱい買い入るよ
746承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:31:05.96ID:ce8OxXrI 現物も買われへん貧乏人はイッテやーーー
特急でポンってイッタら楽やでーーーー
フルレバで億ったらええでーーーーー
ロングで貯金突っ込んで一発勝負やーーー
負けたら直ぐにイッテやーーー
特急でポンってイッタら楽やでーーーー
フルレバで億ったらええでーーーーー
ロングで貯金突っ込んで一発勝負やーーー
負けたら直ぐにイッテやーーー
747承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:31:17.44ID:KUapUbHt まだショート脳が溜まってるから
両方焼きそう
両方焼きそう
748承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:32:07.17ID:VAJ3T2vg 高騰じたあああああああああああ
749承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:32:09.26ID:whZITNrS 相場楽しいっすね
マイナス五万
マイナス五万
750承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:32:33.95ID:C3VHncdf 結局CC出金できたの?
それが今日は一番の材料
それが今日は一番の材料
751承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:32:50.04ID:abdrUe+q これロスカットの強制決済分だな
かなりの数が焼かれてそうだから上がるわ
かなりの数が焼かれてそうだから上がるわ
752承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:33:12.21ID:Qo5cQHFW CC組みがBTC売るって今までも売られてるだろ頭幼稚園児か?
753承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:34:42.47ID:JXj1xxgT >>742
11000目指すなら6000だろうけど、現実には7000まで下がって10000だよ
11000目指すなら6000だろうけど、現実には7000まで下がって10000だよ
754承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:35:08.75ID:VAJ3T2vg めっちゃ上がるなCC民怒涛の買い
757承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:36:56.69ID:vS+UrIaI 売り豚焼き払えー!
五分前まで売り豚やけど
五分前まで売り豚やけど
758承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:40:09.72ID:ce8OxXrI ほら下がってまっせーーー100万切る事絶対
無い言うてたアホはもうイッタんちゃうかーー
フルレバロングで上げたってやーーーー
快速急行でイクんやでーーーー早くイッテーー
無い言うてたアホはもうイッタんちゃうかーー
フルレバロングで上げたってやーーーー
快速急行でイクんやでーーーー早くイッテーー
759承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:42:30.23ID:vS+UrIaI ヨコヨコ入ります!
760承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:42:53.13ID:O9q1UtOD よっしゃあああ!ショーターを焼き払え!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
761承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:42:57.14ID:D0FpFM26 所々レスが見れないんですが、何か対処法ありましたら教えて下さい
安価つけられると見れないので、すいませんが安価無しでよろしくお願いします
安価つけられると見れないので、すいませんが安価無しでよろしくお願いします
762承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:42:58.51ID:wwa6W8qw ここ抜けないときついんじゃね
本気見せてくれ
本気見せてくれ
763承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:43:12.02ID:O9q1UtOD 来てるぞ来てるぞ来てるぞ来てるぞ来てるぞ来てるぞ来てるぞ来てるぞ来てるぞ来てるぞ来てるぞ来てるぞ来てるぞ来てるぞ来てるぞ来てるぞ来てるぞ
764承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:43:21.44ID:Tj9yeq2s 10000ドルを一発でぶち抜くことは90%ない
損してるショーターさんはフルレバいってみよう
死んだらごめんね
損してるショーターさんはフルレバいってみよう
死んだらごめんね
765承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:43:39.17ID:VAJ3T2vg 昨日の23時が底で出金開始して上がり続けてるの見れば今後どうなるかわかるよな
766承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:44:05.36ID:wwa6W8qw 専ブラなら見える
767承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:44:09.36ID:weRiZAch あほの子が昨日、100はまだまだだと思うといってたからまだまだでしょ
768承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:44:11.30ID:R+LV39rq LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
769承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:45:06.30ID:LwaWfnMb チョレイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
770承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:45:07.97ID:s/7F7pK1 これで8900突破出来んかったらトレンド転換しそう
771承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:45:29.92ID:HKeqvNCe 765
まだ出金開始してないで
まだ出金開始してないで
772承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:45:59.73ID:E4Fg7Z0l CCからのキャッシュが何処へ流れるか!
楽しみな1日が始まるね♪
楽しみな1日が始まるね♪
773承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:46:12.90ID:uTQa5aq+ レンジ上がっただけだと思う
知らんけど
知らんけど
774承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:46:22.81ID:l80CrdUf 4H足でずーっと陽線だからそろそろ陰線欲しいけどその前に9100まで頑張ってほしいな
775承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:46:54.51ID:PRT+xQhT コインチェックやがbtcの16500円しかうごかせないんだよなあ
だから命運ともにするしかない
だから命運ともにするしかない
776承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:47:08.41ID:vS+UrIaI 確実に底あげていってるね、暴落はなさそう
とはいえ暴騰も期待できんから特に楽しくはない
とはいえ暴騰も期待できんから特に楽しくはない
777承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:48:03.98ID:Ed+9BJ48 FX勢は乱高下して楽しそうね
現物はじわじわとしか変わらないからつまらんわ
現物はじわじわとしか変わらないからつまらんわ
778承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:48:15.54ID:VAJ3T2vg779承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:48:17.56ID:TBTpB/Kp 強いな、ヘッジなってるわ、肉系の(笑)
780承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:48:53.67ID:uTQa5aq+ 乱高下してない
781承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:50:26.66ID:R+LV39rq LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
安心感が広がってくれば、上がってしまう
3か月以内に150万いくだろう
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
安心感が広がってくれば、上がってしまう
3か月以内に150万いくだろう
782承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:51:23.52ID:ce8OxXrI FX組みは快速急行でイッテやーーーー
フルレバロングでイってくれていいでーー
フルレバロングでイってくれていいでーー
783承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:51:24.18ID:b650nkRm SFD利用してボットフライヤーが旨い思いしてるとしたらかなり悪質だよなぁこれ
784承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:51:46.70ID:PRT+xQhT 朝の垂れ
785承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:52:27.55ID:uTQa5aq+ つーかナチュラル抜けてるやん
786承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:53:05.63ID:ce8OxXrI 電車来るでーーーーイッテやーーーー
ロングフルレバで一瞬や楽やでーーー
FXはイッテやーーー
ロングフルレバで一瞬や楽やでーーー
FXはイッテやーーー
787承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:54:21.71ID:R+LV39rq LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
安心感が広がってくれば、上がってしまう
3か月以内に150万いくだろう
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
安心感が広がってくれば、上がってしまう
3か月以内に150万いくだろう
788承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:55:01.00ID:g9Mf175Y もうオワコンだよ
ここから6000ドル割れ来る
このレスは保存しておけ
ここから6000ドル割れ来る
このレスは保存しておけ
789承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:55:02.55ID:sRyyNGqr ナンピンチャンス来ないかなー
790承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:55:38.27ID:QI4sctRX 来てる来てる来てる
791承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:55:38.81ID:Wfj+RMfI コインチェック無事出金できてきてそうだから、資金引き上げはじまるデー
792承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:55:53.01ID:g9Mf175Y 買い目線が多いこと自体が重大な懸念事項
毎日ネガティブニュースのオンパレードなのに
毎日ネガティブニュースのオンパレードなのに
793承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:55:59.69ID:QI4sctRX これは来てる来てる来てる来てる来てる
794承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:58:00.55ID:QI4sctRX 来てる来てる来てる来てる来てる来てる来てる
795承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:58:22.56ID:wwa6W8qw 5ch砲に震えろ
https://i.imgur.com/7L72Xb7.jpg
https://i.imgur.com/7L72Xb7.jpg
796承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:59:14.76ID:g9Mf175Y 断言する
BTCの天井は9000ドル
つまり今は絶好の売り場
BTCの天井は9000ドル
つまり今は絶好の売り場
797承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:59:22.49ID:Ksd/ks58 >>788
お前の願望は保存しておくよ
お前の願望は保存しておくよ
798承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:59:47.11ID:QI4sctRX 来てる来てる来てる
799承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:00:32.43ID:g9Mf175Y こんなに出来高が少ないのに上がれるわけないよ
9000ドルから上は非常に分厚い売り注文がある
9000ドルから上は非常に分厚い売り注文がある
800承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:00:44.48ID:Ksd/ks58 焼かれそうでビビりが必死になって売り煽り!
801承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:02:29.46ID:g9Mf175Y このスレ見ると上がって欲しい人が8割以上
相場は皆の思い通りにはならんよ
相場は皆の思い通りにはならんよ
802承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:04:16.31ID:Ksd/ks58 今日も売り豚が焼かれて焼き豚になります!
売り豚は朝起きたら90割ってる思ってたはず
売り豚は朝起きたら90割ってる思ってたはず
803承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:05:21.85ID:D0FpFM26 安価付き見れないんだけどどうすればいいか教えて下さい
804承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:05:34.51ID:wwa6W8qw くこでロング!!爆益!!
805承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:06:04.32ID:JXj1xxgT このスレ見てると既に100万円到達したのかと思うほど総楽観だね
806承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:06:48.33ID:JXj1xxgT 上げるのって悲観されてる時なんだよね
807承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:07:05.22ID:I6x7/7MG ここらへんであげとかないと人が入ってこない。
ビットコインはオワコンだけど一時的に120ぐらいまでは復活する
ビットコインはオワコンだけど一時的に120ぐらいまでは復活する
808承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:07:21.31ID:ekkQWPag あーんショートナンピンで死んじゃう><
809承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:09:04.40ID:wwa6W8qw 押し目だぞ!チャートは見るまでもない
100万いくぞ!
100万いくぞ!
810承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:09:05.64ID:UujnyA4V 120万まであげて100万前後まで下げるかと
811承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:10:28.83ID:MQfBqjyH 803
昨日の午後くらいから安価付きは見れない
いつ直るんだろう。ホント不便
昨日の午後くらいから安価付きは見れない
いつ直るんだろう。ホント不便
813承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:11:41.89ID:wgIEuctL わてがcc出金組だったら確実に売りから入るよ
814承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:12:14.28ID:uTQa5aq+ ジワ下げかな
815承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:13:08.60ID:ekkQWPag サイコロ振ったらショートだって
このサイコロは当たるんだよ、この前のショートも当たったし昨日のロングも当たったんだ
このサイコロは当たるんだよ、この前のショートも当たったし昨日のロングも当たったんだ
816承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:13:23.21ID:TBTpB/Kp 今週はメリケンSQだから、荒れるよ
817承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:13:26.30ID:wwa6W8qw すげぇ売られてるな
頭叩かれまくってる
頭叩かれまくってる
818承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:13:45.37ID:BMqm168r 来てるね来てるね
819承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:14:08.45ID:nTtmPLIj コインチェック、今日は出金ならず
解散
解散
820承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:14:09.11ID:9Hj9JI1B fx96万を明確に割ると厳しい
821承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:14:53.33ID:JtG9R3Tb 出勤デマ発生中
822承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:15:02.92ID:R+LV39rq LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
823承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:15:14.36ID:1uq9OJ81 確実に上がってる上がってる
824承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:16:32.12ID:J7/uullB 全然落ちてないじゃんwww
825承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:16:41.87ID:XbnpOMEt 突き抜けたwwwwwwwwww
826承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:16:46.17ID:wwa6W8qw こりゃダメだwwwwwwwwwwww
827承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:17:07.20ID:XbnpOMEt 爆益じゃああああああ
828承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:17:09.16ID:QNZhPe2M 【基本の振込時間は営業時間ベース】
■0時〜8時59分までの振込
振込先では9時00分ごろ(処理によっては多少遅れることもありますが、
遅くとも9時10分まで)には入金が確認できるはずです。
■9時〜14時59分までの振込
ほぼリアルタイムに振込先の口座で入金が確認できるはずです。
ただし、窓口の場合は処理の都合で遅れてしまい翌日扱いとなる場合もあります。
窓口なら14時50分までには完了させておきたいところです。
ATMやオンラインバンキングの場合はほぼリアルタイムとなりますので、
15時ギリギリでも当日扱いとなるはずです。
■15時〜23時59分までの振込
翌営業日扱いとなります。翌営業日ですので、翌日が土日の場合は
次の営業日(平日)の9時00分に入金の確認ができるはずです。
■0時〜8時59分までの振込
振込先では9時00分ごろ(処理によっては多少遅れることもありますが、
遅くとも9時10分まで)には入金が確認できるはずです。
■9時〜14時59分までの振込
ほぼリアルタイムに振込先の口座で入金が確認できるはずです。
ただし、窓口の場合は処理の都合で遅れてしまい翌日扱いとなる場合もあります。
窓口なら14時50分までには完了させておきたいところです。
ATMやオンラインバンキングの場合はほぼリアルタイムとなりますので、
15時ギリギリでも当日扱いとなるはずです。
■15時〜23時59分までの振込
翌営業日扱いとなります。翌営業日ですので、翌日が土日の場合は
次の営業日(平日)の9時00分に入金の確認ができるはずです。
829承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:17:20.41ID:jw4r4J7n 長期下げトレと見たら
前回の高値が12000くらい
底が6000くらい
半値戻しで9000まで戻してそっから下
前回の高値が12000くらい
底が6000くらい
半値戻しで9000まで戻してそっから下
830承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:17:33.85ID:mVaOCgCV 8800ドル耐えてないじゃん
831承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:18:28.02ID:GO++6wU3 今日も駄目かぁ
832承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:18:32.70ID:ce8OxXrI 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
834承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:19:46.44ID:XbnpOMEt 9000ドルが天井
実に簡単な相場でしたね
実に簡単な相場でしたね
835承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:20:00.48ID:Y+bW2+y+ ダブルトップつけて沈んでいった
次のリバは7500あたりとみた
次のリバは7500あたりとみた
836承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:20:48.69ID:Y0zpgMgn 俺が95.8L損切りしたから上がるぞ
837承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:21:09.02ID:wwa6W8qw 短期売り転
838承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:21:48.52ID:QNZhPe2M 【基本の振込時間は営業時間ベース】
■0時〜8時59分までの振込
振込先では9時00分ごろには入金が確認できるはずです。
■9時〜14時59分までの振込
ほぼリアルタイムに振込先の口座で入金が確認できるはずです。
■15時〜23時59分までの振込
翌営業日扱いとなります。
■営業時間外でもリアルタイムに送金・入金できる銀行
同じ銀行同士という条件は付きますが、送金すればリアルタイム
楽天銀行:○
ジャパンネット銀行:○
ソニー銀行:○
じぶん銀行:○
ゆうちょ銀行:○
りそな銀行:○
■0時〜8時59分までの振込
振込先では9時00分ごろには入金が確認できるはずです。
■9時〜14時59分までの振込
ほぼリアルタイムに振込先の口座で入金が確認できるはずです。
■15時〜23時59分までの振込
翌営業日扱いとなります。
■営業時間外でもリアルタイムに送金・入金できる銀行
同じ銀行同士という条件は付きますが、送金すればリアルタイム
楽天銀行:○
ジャパンネット銀行:○
ソニー銀行:○
じぶん銀行:○
ゆうちょ銀行:○
りそな銀行:○
839承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:24:19.34ID:ce8OxXrI 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
840承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:24:25.05ID:XbnpOMEt ロンガー随分と静かになったなw
焼かれて退場したか?
焼かれて退場したか?
841承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:24:31.83ID:s/7F7pK1 8800耐えてるやろ十分に
すぐに戻せる範囲内にいるからな
ラインじゃないならガラッた瞬間もっと下げとる
すぐに戻せる範囲内にいるからな
ラインじゃないならガラッた瞬間もっと下げとる
842承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:24:50.40ID:ce8OxXrI 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
843承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:27:36.50ID:Ksd/ks58 >>834
後付け野郎
後付け野郎
844承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:27:38.52ID:whZITNrS 寝る暇ないねこれ
845承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:28:58.26ID:QNZhPe2M とりあえずCC関連だと9時が1つの目安?
846承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:29:07.41ID:6C8nd/Lm スキャットマンの俺には辛い展開
847承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:29:25.68ID:iZVmarQO 8800耐えてるのか?
めり込み過ぎじゃね
めり込み過ぎじゃね
848承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:29:50.20ID:rhL5i4Fk いつ買えばいいの
850承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:30:52.17ID:l80CrdUf 次のチャレンジで9100超えなかったら売りや
851承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:31:20.87ID:ce8OxXrI 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
852承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:31:25.70ID:Tj9yeq2s レンジ嫌いだわあ
上抜けか下抜けしてくれ
上抜けか下抜けしてくれ
853承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:31:28.47ID:MwLypeAJ どんどん底値が切り上がっていって、どんどん天井が下がっていくと最終的にどうなんの? ブリフラ?
854承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:32:17.09ID:Td3wfdS/ 昨日の上げが思った程伸びなかったのがなぁ
855承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:32:20.28ID:pwxg0hcR 現物手放して起きてる時だけ短期で現物持つようにしたらかなり精神的に楽になったわ
ビットコインなんて将来使われないって自己暗示かけてる
ビットコインなんて将来使われないって自己暗示かけてる
856承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:32:36.35ID:Ksd/ks58 焼かれたくないなら今買う事だ
858承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:33:16.18ID:YtsCsSwu CC出金組
859承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:33:23.88ID:1OPoxAOZ 9000つけてからのガラが跳ね返されたあたりが非常に不可解だった
不可解ならショートやめろってんだがその通りだった
不可解ならショートやめろってんだがその通りだった
862承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:35:36.51ID:xo7k1UPj863承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:35:48.23ID:R+LV39rq LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
864承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:36:25.02ID:irmZCDE4 つか今はビットコが上がるの待ってるから草に行ってないけど100万前後でヨコヨコするもんだと判断されたらまた草に流れ込むよな
865承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:36:27.22ID:Ksd/ks58 底が上がり天井も上がらない
つまり、爆上げ待ちと言うことだよ
つまり、爆上げ待ちと言うことだよ
866承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:36:56.72ID:ce8OxXrI 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
867承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:37:35.18ID:9OzEF9lq キチガイしかいなくなった
868承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:38:17.48ID:+yAfZ7nS 【重要】
今日からCCで日本円のみ出金開始、投資家の期待集まる
日本円出金申請だけで300億円、仮想通貨を買う予定だった円が投資家の手に戻る 諦めかけていたお金が帰ってくる
しかも今は、凍結された時より遥かに格安な相場
専門家は、「少なくとも約80パーセント、240億円は再び仮想通貨を購入するでしょう。今はCC凍結時と比べてかなり安い」と見ている。
↑
俺の525万円も含まれてるが、俺はZAIFでBCHとイーサ買いまくるぜ!
今日からCCで日本円のみ出金開始、投資家の期待集まる
日本円出金申請だけで300億円、仮想通貨を買う予定だった円が投資家の手に戻る 諦めかけていたお金が帰ってくる
しかも今は、凍結された時より遥かに格安な相場
専門家は、「少なくとも約80パーセント、240億円は再び仮想通貨を購入するでしょう。今はCC凍結時と比べてかなり安い」と見ている。
↑
俺の525万円も含まれてるが、俺はZAIFでBCHとイーサ買いまくるぜ!
869承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:38:20.10ID:FtOlcoGx 赤idで10回越えなんてNGぶちこむでしょ
870承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:39:53.41ID:CnE759RH おくりびとは税金45%
住民税10%
5500万wwwwww
住民税10%
5500万wwwwww
871承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:40:39.44ID:FNGtCQvh 【通貨】12日の仮想通貨、上昇維持、出来高は減少【フィスコ・ビットコインニュース】
仮想通貨ビットコイン12日、8000ドル台での取引を維持した。
米国東部時間午後4時10分現在、CBOEビットコイン先物(2月限)は前営業日比+2.9%の88500ドル。
出来高は3261枚で、前営業日は3913枚だった。
また、CMEビットコイン先物(2月限)は前営業日比+2.9%の8860ドル。
出来高は現時点で671枚。前営業日は764枚だった。
仮想通貨ビットコイン12日、8000ドル台での取引を維持した。
米国東部時間午後4時10分現在、CBOEビットコイン先物(2月限)は前営業日比+2.9%の88500ドル。
出来高は3261枚で、前営業日は3913枚だった。
また、CMEビットコイン先物(2月限)は前営業日比+2.9%の8860ドル。
出来高は現時点で671枚。前営業日は764枚だった。
872承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:40:51.88ID:ce8OxXrI 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
873承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:43:12.32ID:PnmW/dLJ 圧倒的にヨコヨコ
874承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:43:18.54ID:R+LV39rq JPモルガンも好意的になったし、ゴールドマンは積極的
JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
875承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:44:16.03ID:b650nkRm876承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:45:46.57ID:FNGtCQvh877承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:46:51.38ID:R+LV39rq 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
878承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:47:20.33ID:2Y02GFCa >>874
存在することと値段がバブルすぎて下がることは同時に起こっておかしくないし、もう一つは去年12月の記事
存在することと値段がバブルすぎて下がることは同時に起こっておかしくないし、もう一つは去年12月の記事
879承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:48:09.99ID:8k8qPAKd 2年前からガチホの俺は高みの見物ww
880承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:48:58.72ID:htNyS95l いくらになったら売るんだよ1000万か?
881承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:49:27.33ID:4E/AMnnE CCとzaifで35000くらい価格差あるけど、
CC民今頃出金のために売りまくってんの?
CC民今頃出金のために売りまくってんの?
882承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:49:56.96ID:6C8nd/Lm 今日のコインチョンクでどうなるんだ?分かる人おしえてちょんまげ
883承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:50:53.87ID:0tjoCMlP884承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:51:12.95ID:8k8qPAKd 半分売ってもう死ぬまで困らないくらいは儲けさせてもらったから、いつ売ってもいいんだけどね
887承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:53:22.54ID:l80CrdUf に、にげー😰
888承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:54:27.93ID:Ksd/ks58 本日CCは金融庁に業務改善報告書を提出する
出金も今日から
出金も今日から
889承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:54:35.56ID:vdTOl3ld しぬまで困らない金額っていくらくらいだろ?
890承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:55:03.93ID:f5MY0Lmp 出金した額で買われるから上がるのかな?
891承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:55:18.48ID:O5AkWVUI 5億
892承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:55:28.12ID:zefXtxOc BFまたかよw
893承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:55:55.93ID:htNyS95l 若くても2億もあれば困らんだろ
894承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:56:28.95ID:6Bfv+qTE 今日の値動きは荒い
895承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:56:44.60ID:FNGtCQvh 俺はこんなの騙しだ、上がるわけないと思ってる
つまり、この後、爆上げな未来(的中率100%)
つまり、この後、爆上げな未来(的中率100%)
896承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:56:48.38ID:C3VHncdf 出金まつり来るぞー
897承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:57:43.98ID:45/+ez2T くこで朝飯
898承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:57:52.12ID:6k6p0yEU ZRXとかKNCのDEX銘柄なんで下げてんの?
899承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:58:16.45ID:QN0JYDJY CC出金好感上げきた〜!
900承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:59:25.97ID:TBTpB/Kp ビッフラfx釣り上げすぎ
901承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:59:51.43ID:VAYO8EFu コインチェック出金出来るかだと思うわ
出金出来たら不安材料なくなるから一気に上がりそうだし出金ダメなら下がる上にコインチェックの連中がビットコ上がると思って現物買いそう
出金出来たら不安材料なくなるから一気に上がりそうだし出金ダメなら下がる上にコインチェックの連中がビットコ上がると思って現物買いそう
902承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:00:00.61ID:WT3hZ91x 今日のどこかで100万タッチする
903承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:00:06.87ID:urjXgjsY ビッフラまたジャンプしてんな、ショートもロングもできないよこれじゃ
904承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:00:13.92ID:Z2EvHaG0 ぱっと見、上がり 実際に市場の期待感はかなり上がってる
ただし、実際にどの程度上がるかは不明
ただし、実際にどの程度上がるかは不明
905承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:00:14.62ID:4E/AMnnE 噂で買って事実で売る
今買って9時に売れ
今買って9時に売れ
906承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:00:42.89ID:Ksd/ks58 さぁ、今日の朝飯はトーストと焼き豚にするか
907承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:00:46.69ID:QNZhPe2M あと1時間・・・
908承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:01:11.40ID:WQWPJd0t 倒産じゃ倒産くるでーーー祭りやでーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
現金無くなって倒産やでーーー祭りや
今年中に倒産大暴落来るでーーー
909承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:01:24.69ID:4HszgDPo くこけ
910承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:01:36.79ID:l80CrdUf くこで人生フルレバショート
911承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:02:13.17ID:6VIc42Yc 出金のために買い戻す奴もいるんだよなあ
912承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:02:27.73ID:QkL+a1Wa ここでショート出来ない奴は人生詰むぞ。
全力Sしとけ!!!!
全力Sしとけ!!!!
913承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:02:45.22ID:9mvsNLr5 いまんとこすげーあがってるぞ
あーなんで俺が仕事行くとき逆になるんだ
あーなんで俺が仕事行くとき逆になるんだ
914承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:02:46.18ID:ib2SOEVe 金融庁職員が入ってるんやろ
ちゃんとしてるよ
CCはもうでーじょうぶだ!
ちゃんとしてるよ
CCはもうでーじょうぶだ!
915承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:04:10.73ID:Z2EvHaG0 ここはノーポジだろ
流れを見てからがベター
流れを見てからがベター
916承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:04:17.54ID:Wfj+RMfI ショート決まったあああああ
917承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:04:42.59ID:z0ZatY7t 出金時間まで上げるんじゃね
918承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:04:55.53ID:lnyF2ppS だから俺が売ったからあがるって!
919承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:05:10.87ID:VAJ3T2vg 普通の人の考え方
CCにビットコイン以外の通貨保有で1億出金
売買できないから損失分ビットコイン買って取り戻すぞ
が普通
CCにビットコイン以外の通貨保有で1億出金
売買できないから損失分ビットコイン買って取り戻すぞ
が普通
920承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:05:31.48ID:FNGtCQvh 俺の予想の逆で爆上げになるぞ、お前ら買っとけ
俺は買えない、買った途端に下がる運命だから...
俺は買えない、買った途端に下がる運命だから...
921承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:05:44.58ID:ukCngImy922承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:05:45.20ID:Ksd/ks58 みんな焼かれて大人しくなったね
923承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:06:10.09ID:z0ZatY7t 普通の人の考えは最近65万まで行ったから100万付近で買うのは嫌だなって考えだと思うけど
924承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:06:20.00ID:QNZhPe2M そろそろ出勤、通学だろうし・・・
925承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:06:27.32ID:abiQktqX926承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:06:32.91ID:QN0JYDJY fine爆
927承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:07:02.29ID:whZITNrS 売り豚逝ったああああああああああ
928承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:07:10.44ID:Qo5cQHFW ヒント
CC民にパチンカス多い
パチンカス=ギャンブル中毒
CC民にパチンカス多い
パチンカス=ギャンブル中毒
929承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:07:15.16ID:z0ZatY7t 出金時間後に暴落
931承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:07:38.83ID:WT3hZ91x さらっと高値更新
932承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:07:52.26ID:Ksd/ks58 出金が可能なら、まずCC民はビットを買うよ
933承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:07:55.16ID:QN0JYDJY もうすぐ100万だ〜
934承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:08:02.96ID:z0ZatY7t あと1時間期待上げだな
935承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:08:17.38ID:6C8nd/Lm 9000ドル コツンしにいくよな!なっ!?
936承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:08:22.42ID:htNyS95l この位置では買いたくないな
937承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:09:24.35ID:lnyF2ppS 危険なラインではあるな
938承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:09:24.77ID:uTQa5aq+ おい!おい!
939承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:09:55.86ID:QkL+a1Wa 買い煽りに騙されるなよ!
S一択!!!!
S一択!!!!
940承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:10:05.85ID:L4R+fx/r 買っとかないと取り残されるぞ
941承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:10:06.16ID:4ngr0M3y 上だ〜〜!
942承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:10:13.12ID:TBTpB/Kp むしろ全力ロング
943承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:10:26.42ID:NsS77Rp5 やばwwwww
944承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:10:38.54ID:z0ZatY7t 9時になったらSするわ
945承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:10:43.03ID:SryfOHKZ どっちに行くにしろ激しく動いてから逆に行きそうだな
946承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:10:43.22ID:dZVAJtdn きてるね
947承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:10:49.47ID:UmCdhRiT ショーター、逝くwwww
948承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:11:34.01ID:weRiZAch 俺のショートが、、俺のショートがあああああああ
949承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:11:50.27ID:NGpleNwC 100万楽にいくねこれ。
950承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:11:57.12ID:QN0JYDJY BFFX暴走しとんなw
951承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:11:57.74ID:gwUHH85v CCブーストくるぞ
上確
上確
952承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:12:01.65ID:r4A1v7LS 100目指すぞ
953承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:12:05.12ID:ib2SOEVe すげー😆
954承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:12:08.88ID:bpmWQPYi こんな上げ読めんわ
955承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:12:19.83ID:TBTpB/Kp Sは肉系見てからな、9時杉の
956承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:12:25.28ID:3SFKzUtg ショータ、損切りしたほうが(笑)
957承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:12:31.80ID:uTQa5aq+ 乖離2万www
958承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:12:48.36ID:Zp3K9xUN 9000ドル突破
959承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:12:48.76ID:t032O4w/ 90万台売り切れ間近。越えたら当分戻らないぞ
960承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:13:49.06ID:uTQa5aq+ はい
961承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:13:57.91ID:w8XDcdgZ CC資本が数百億流れてくるぞ
962承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:13:58.25ID:AeBZqykq 9時まで上げてcc民が買ったところで下げ❗
963承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:14:02.53ID:FNGtCQvh ほらね、俺の言った通りだろ
964承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:14:15.30ID:Ksd/ks58 CC民は出金が可能なら、元々のビット保有者達が損切り、もしく利確してJPYに置いといた金でビットを買うよ
CC民の殆どが倒産はないと確信している。
今日一日はビットは爆上げします!
CC民の殆どが倒産はないと確信している。
今日一日はビットは爆上げします!
965承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:14:25.05ID:zp+fV4ZZ 9000ドル突破できない!
ガラってきたぞ
ガラってきたぞ
966承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:14:40.44ID:72tE2TMB ビットコインやりますねぇ!
967承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:14:46.95ID:AeBZqykq 120行くんじゃね
968承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:15:03.42ID:RvMs1Ln/ 99万円🙆
969承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:15:23.83ID:G9g4PSi5 ご祝儀来る?!
970承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:15:40.77ID:z0ZatY7t 入ってたら両方焼かれるレベルw
971承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:15:56.64ID:L4R+fx/r もうひとあげ来るー
972承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:15:57.05ID:uTQa5aq+ CC民にイナゴさせろ
いけら
いけら
973承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:15:58.29ID:6VIc42Yc CC民はBFにおいで
974承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:16:09.96ID:RvMs1Ln/ 100万超えられなきゃ跳ね返されそう
976承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:16:35.66ID:Wfj+RMfI ここでS取って103万にストップ
977承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:16:45.58ID:tJIu4Xs2 0時以降にSした人はもう助からんね
978承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:16:47.68ID:w8XDcdgZ 頭CC民は元々イナゴの集まりズブの素人
979承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:16:54.72ID:r4A1v7LS 揉んでるなー
揉みたいなー
揉みたいなー
980承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:17:29.47ID:MwLypeAJ ccの円出金ができただけで上がるってなんやねん。仮想通貨となんの関係があんねん!
981承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:17:54.61ID:JQeTal/5 今ぽきた🙋
寝ロング決まってて草
寝ロング決まってて草
982承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:18:03.73ID:z0ZatY7t やっぱいつでもうさんくさい力で上がったり下がったりできるんだよなー
983承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:18:06.95ID:u0Z09NCi 越えるにしても複数回アタックするだろ
S安定
S安定
984承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:18:10.61ID:Hu0G/D9O 昼まで上げそう
985承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:18:13.59ID:NGpleNwC ショーターのロスカで108位で抑えたらよか?
986承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:18:25.78ID:XYCP12i2 100万お帰り
987承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:18:53.54ID:w8XDcdgZ 頭CC出勤できてるやつも我先にと買いにきてるな
988承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:19:00.90ID:jVc39bFA 9000超えたやでー
989承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:19:12.71ID:iaOweVKh ビットコインよりイーサかBCHがあがりそうだ
990承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:19:16.12ID:uTQa5aq+ やったーーー
991承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:19:16.29ID:Hu0G/D9O 昨日寝る前に上げるぞ言うてたもんやが、時間外れてすまんな
992承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:19:16.48ID:Ksd/ks58 CC砲が発射された!
993承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:19:27.87ID:6VIc42Yc まさかCC民がBTC復活の鍵を握っているとは...
994承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:19:32.65ID:dHWIozH8 イクー
995承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:19:35.49ID:w8XDcdgZ ALTも追従するはず買いいれろMonacoin
996承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:19:35.52ID:r4A1v7LS ヒント
CC出金で下げたくない人たちがたくさんいる
CC出金で下げたくない人たちがたくさんいる
997承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:19:38.86ID:PRT+xQhT ショーターは死んだ
998承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:19:40.15ID:weRiZAch で、ここからSでいいの?損失取り戻したいんだけど。
999承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:19:41.79ID:RvMs1Ln/ bffx100万突破🙆
1000承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:19:59.39ID:rRzT/F7O CC民で円出金試みた奴は120万で利確してたからな
この相場だと枚数増やしてナンピン成功だろ
この相場だと枚数増やしてナンピン成功だろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 5分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 5分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- エッヂ、逝くwwwwwwww
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- エッヂ死去 [634830743]
- 【BS-TBS】吉田類の酒場放浪記 2
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ひません