★2018.2.9 日本円出金再開について
現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。
再開日 : 2018年2月13日
対象通貨 : 日本円
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
【Coincheck】コインチェック175
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/13(火) 00:45:01.37ID:b7YVSi13
2承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:46:32.07ID:dJXwkKcC 俺の670万がまだ出金されないーヽ(`Д´)ノ
3【B:88 W:62 H:83 (C cup)】
2018/02/13(火) 00:48:17.74ID:3hiBU+sq4承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:50:54.35ID:hgYb0BCA いつ父さん?
2018/02/13(火) 01:17:36.40ID:PCBHXtgy
2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
2018/02/13(火) 03:49:14.97ID:ImGM0B0g
★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
7承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:50:42.72ID:u17bX17+2018/02/13(火) 08:54:48.66ID:k92ewuVG
2018/02/13(火) 10:31:30.54ID:LuL7qedM
コインチェックに預けてた俺の1万5千円帰って来たわ〜
助かった〜ヒヤヒヤさせやがって
助かった〜ヒヤヒヤさせやがって
2018/02/13(火) 10:32:06.95
■現況■
10時半前後に2月10日分出金完了らしいです
ほぼ全員救出と言ってよいでしょう
10時半前後に2月10日分出金完了らしいです
ほぼ全員救出と言ってよいでしょう
2018/02/13(火) 10:32:10.83ID:qNyOZvMa
くこ?
2018/02/13(火) 10:32:46.35ID:2VYVLlwU
おいCC!全仮想通貨トレーダーのために全力で買い上げて元の相場に戻せ!
2018/02/13(火) 10:32:48.69ID:LuL7qedM
返ってこないと思い込んで自殺した奴は悲惨だな
いるか知らんけど
いるか知らんけど
2018/02/13(火) 10:32:58.70ID:GlhO/EhG
うおおおおおおおおおお!!
17承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:33:10.06ID:pVy3O/+g 逃げ遅れm9 (^Д^) 9mプギャー
18承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:33:11.34ID:njPaXTOH19承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:33:15.98ID:Ub/+vbZW おいおい手数料なんか10万人でも4000万だろ?それくらい払えよ和田ぁ
お前の580億と比べたら4000万誤差だろコラァ
本当に悪いと思っとるんかコラァ
お前の580億と比べたら4000万誤差だろコラァ
本当に悪いと思っとるんかコラァ
20承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:33:27.84ID:ZllW31+k 今日の金融庁への提出で、他のアルトの出金時期やNEMの補償の話も何かしら情報出てくるかね。
22承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:33:58.30ID:EC3GzjXb これにて問題は無事解決だな!
仮想通貨なんてなかったんだよ
仮想通貨なんてなかったんだよ
2018/02/13(火) 10:34:29.69ID:M9ykWLkn
3600万円確認できました
一昨年、入金した120万円を増やしていったのがやっとだ!
もちろん納税します
皆様も利確できますように!
一昨年、入金した120万円を増やしていったのがやっとだ!
もちろん納税します
皆様も利確できますように!
24承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:34:37.55ID:eA7Dnxvh 取り戻した円をどうするか。
学習能力が問われる展開です。(偏差値42ぐらい)
学習能力が問われる展開です。(偏差値42ぐらい)
25承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:34:53.24ID:u50P8T1N 1/27 10時組 住信SBI 着金完了
26承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:35:11.61ID:Ub/+vbZW 和田を許すな。
迷惑掛けておきながら400円払わせるってどんな神経しとるんじゃ。
迷惑掛けておきながら400円払わせるってどんな神経しとるんじゃ。
2018/02/13(火) 10:35:15.82
たぶん全員脱出成功だね
「まだ出金できてない」
レスがゼロになったw
「まだ出金できてない」
レスがゼロになったw
29承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:35:37.80ID:i6F5vzZN http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
麻生さん大好きだーーーーーーーー
頑張れーーーーーーーーーーーーー
コインチェックは信じないけど、麻生さんは信じる!
麻生さん大好きだーーーーーーーー
頑張れーーーーーーーーーーーーー
コインチェックは信じないけど、麻生さんは信じる!
30承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:35:43.30ID:CfXC8vnB みんな結構金いれてたんだな
31承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:35:45.40ID:dkOfzlGn 出金手続きしてた分のステータスが振込中になっててひとまず安心
これでちゃんと着金すればFXでしかCC使ってなかった俺は完全救済や
これでちゃんと着金すればFXでしかCC使ってなかった俺は完全救済や
32承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:35:54.49ID:gw+4jEj8 嫉妬民がまだ出金信じてなくてワロタ
33承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:36:08.60ID:i6F5vzZN >>26
全ては計画通り!
全ては計画通り!
34承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:36:18.53ID:YXzHbwWG ネム補償資金をjpyに使ったのは確定的となったから、仮想通貨自体は厳しくなったなwww
相場も定石通り下降トレンドは抜けきらないということwwwww
相場も定石通り下降トレンドは抜けきらないということwwwww
35承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:36:18.73ID:+3UI4oPb みんなおめでとう!
そのお金で日本の株買ってね
そのお金で日本の株買ってね
2018/02/13(火) 10:36:21.52ID:ou7NsVNA
37承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:36:26.12ID:cJYKGYfd2018/02/13(火) 10:36:49.27ID:Rg3zAZ4F
39承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:36:51.29ID:unPztrXR 50万が52万になって利確した途端この騒動ですわ
億る気で始めたのに2万て握力弱過ぎw
出金できたので引退を決意
自分には投資の才能ないわ
億る気で始めたのに2万て握力弱過ぎw
出金できたので引退を決意
自分には投資の才能ないわ
40承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:36:54.37ID:Axjp4Khq 2月9日組ようやく振り込み完了
和田大塚あとはアルト勢と裁判合戦ドンパチやれや
俺はこことは二度と関わらないから
和田大塚あとはアルト勢と裁判合戦ドンパチやれや
俺はこことは二度と関わらないから
2018/02/13(火) 10:36:55.53ID:1+3iTwSd
仮想通貨をはよ返せよ
2018/02/13(火) 10:36:58.45ID:qNyOZvMa
次はネム返金?
それとも売買送金開始かな?
とりあえずネム返金で出金だと
もめたりしないような
どうするんだろう
それとも売買送金開始かな?
とりあえずネム返金で出金だと
もめたりしないような
どうするんだろう
43承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:37:01.29ID:njPaXTOH TwitterみてたらCCつこうてる奴多いな
2018/02/13(火) 10:37:09.85ID:R3K0soPd
振込中のまま止まってたけど口座のほう確認したら入金されてた、良かった
46承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:37:11.99ID:dkOfzlGn おっとちょうど振込完了してたわ
サンキューCC、グッバイCC
サンキューCC、グッバイCC
2018/02/13(火) 10:37:13.63
2018/02/13(火) 10:37:14.55ID:VQK8iD9a
コインチェック、日本円出金開始 仮想通貨板「和田社長は神」の声あふれる
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518485226/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518485226/
49承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:37:21.86ID:EC3GzjXb もうアルト民のぶんの金残ってないんじゃね
まあしょうがないよね
まあしょうがないよね
2018/02/13(火) 10:37:31.06ID:Sb/bjoql
急げええええええうおおおおおおおおお!!!
2018/02/13(火) 10:37:39.28ID:VQK8iD9a
<和田代表!和田代表!和田代表!和田代表!和田代表! >
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
2018/02/13(火) 10:37:41.82ID:qgTm8JZ1
9日申請三井住友着金確認!
着金確認したらまた入金したくなってきたぞ
着金確認したらまた入金したくなってきたぞ
53承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:37:45.12ID:iSSREFQ/ 何もサービスがないのがマイナスだね。
それに比べバイナンスはしっかり対応した。
それに比べバイナンスはしっかり対応した。
54承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:37:45.52ID:Ub/+vbZW 和田に感謝するな!!!お前ら騙されてるぞ!!!400円和田に取られてるんだぞ!!!
感謝するなら金融庁だ。
感謝するなら金融庁だ。
55承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:38:03.82ID:OC4hQCqY ccでbtcセール中ってマジ?
引き留め現金確保してんのかね
引き留め現金確保してんのかね
56承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:38:11.51ID:4ohqkKUA 出金組が歓喜する中、CC強制ガチホ組は今どんな気持ちなんだろうかwww
2018/02/13(火) 10:38:12.04ID:DcmwUvB0
わりと遅めに出金申請してたけど振込されてたわ
グッバイCC
グッバイCC
2018/02/13(火) 10:38:12.36ID:9BVljyah
よーしお金返ってきたのでパパは2049VIXインバースに全額つぎ込んじゃうぞ!
59承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:38:29.68ID:iSSREFQ/ >>54
同感
同感
61承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:38:41.89ID:maMNxisa さあ俺を含む出金完了組が「あの時日本円にしなかった奴らいりゅ?アルト民ざまあwww」っていう煽り民に変化するからお前ら気をつけろよ!
2018/02/13(火) 10:38:48.15ID:qsEHbOp0
とりあえず他に比べてやっすいけどBTC全部売って出金申請してきた。
もしかしたら通常営業に戻る可能性もあるかもやけど、0になるリスク考えて少しの損切り出来なかったら本当にヤバいなと。
もしかしたら通常営業に戻る可能性もあるかもやけど、0になるリスク考えて少しの損切り出来なかったら本当にヤバいなと。
63承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:38:53.57ID:M9ykWLkn 取り付け騒ぎおこるとか言ってた情弱w取り付け騒ぎを理解してない低脳なんだろうなwww
64承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:38:53.87ID:A/nxk5A8 ババを掴んでるのはレンディングに出してる奴
65承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:38:56.68ID:cJYKGYfd66承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:39:01.43ID:NsS77Rp5 俺が残した0.3jpyは再建に当ててくれて構わんよ
2018/02/13(火) 10:39:08.10ID:qNyOZvMa
出金完了グッパイCCってjpyだけ入れてた強豪がいるってことか
2018/02/13(火) 10:39:11.38ID:Sb/bjoql
80%以上は出金してるだろうね
残り20%は男気信者か電子端末がない環境に住んでる人
残り20%は男気信者か電子端末がない環境に住んでる人
2018/02/13(火) 10:39:14.07ID:LuL7qedM
これたぶん払えないと被害額ヤバすぎるから国の金で補填したんだろうな
2018/02/13(火) 10:39:48.54ID:BZJ84wts
JPYと言わず
全部戻ったほうがいいよね
仮想通貨全般の雰囲気良くなるし
ここはJPYを往復しただだけど
俺もまだbfにBTCあるから
全部戻ったほうがいいよね
仮想通貨全般の雰囲気良くなるし
ここはJPYを往復しただだけど
俺もまだbfにBTCあるから
72承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:40:08.83ID:EC3GzjXb >>61
高みの見物させてもらおうや
高みの見物させてもらおうや
73承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:40:14.67ID:M9ykWLkn >>66
オレの0.7jpyもCCに寄付するわ
オレの0.7jpyもCCに寄付するわ
2018/02/13(火) 10:40:15.26ID:x8HoOLzF
実際に出金できて手元に金置けたやつおるんか?w
75承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:40:15.98ID:+VHq0vNw 11日三井住友、まだ手続き中なんだけど、再申請したほうがよいのか?
2018/02/13(火) 10:40:22.69ID:aq6MRaKJ
アルト「くそっ、こんな助かる一等客室と助からない三等客室みたいな話あるかよ!
早く外に出させろ!」
早く外に出させろ!」
2018/02/13(火) 10:40:32.80ID:SZZ0FQMe
入金分を全額アルトにしてる連中だろ、発狂してるやつは
2018/02/13(火) 10:40:42.30
>>67
ん?BTCは換金できるよ、ずっと。だから
BTC→JPY→今日出金
の流れ。BTC組がほとんどだろうから、これで無事脱出成功!
少数民族のアルト組はかわいそうだが(´・ω・`)
ん?BTCは換金できるよ、ずっと。だから
BTC→JPY→今日出金
の流れ。BTC組がほとんどだろうから、これで無事脱出成功!
少数民族のアルト組はかわいそうだが(´・ω・`)
79承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:40:47.18ID:bjJUQ7f280承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:41:06.43ID:eA7Dnxvh2018/02/13(火) 10:41:12.47ID:9Z1qwJaL
仮想通貨交換業者大手コインチェック(東京)は13日、約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した問題で、業務改善報告書を金融庁に提出する。
金融庁が1月29日の業務改善命令で指摘したシステムの安全対策や経営管理体制の改善策などを示す。
被害を受けた顧客約26万人に日本円で補償する総額約460億円の原資や、その支払時期などに関する説明が焦点だ。
コインチェックは仮想通貨流出後、顧客から預かった日本円の出金を停止していたが、関連するシステムの安全性を確認できたとして、2月13日に再開する予定。
関係筋によると、300億円を超える出金の要請があるという。預かり金は顧客の銀行口座に振り込む。ただ、仮想通貨の出金については現在も再開のめどが立っていない。
ただ、仮想通貨の出金については現在も再開のめどが立っていない。
ただ、仮想通貨の出金については現在も再開のめどが立っていない。
ただ、仮想通貨の出金については現在も再開のめどが立っていない。
金融庁が1月29日の業務改善命令で指摘したシステムの安全対策や経営管理体制の改善策などを示す。
被害を受けた顧客約26万人に日本円で補償する総額約460億円の原資や、その支払時期などに関する説明が焦点だ。
コインチェックは仮想通貨流出後、顧客から預かった日本円の出金を停止していたが、関連するシステムの安全性を確認できたとして、2月13日に再開する予定。
関係筋によると、300億円を超える出金の要請があるという。預かり金は顧客の銀行口座に振り込む。ただ、仮想通貨の出金については現在も再開のめどが立っていない。
ただ、仮想通貨の出金については現在も再開のめどが立っていない。
ただ、仮想通貨の出金については現在も再開のめどが立っていない。
ただ、仮想通貨の出金については現在も再開のめどが立っていない。
83承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:41:14.79ID:A/nxk5A884承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:41:16.61ID:Ub/+vbZW >>76
出金出来たcc民「いやー良かったよかった!じゃあな!」
出金出来たcc民「いやー良かったよかった!じゃあな!」
85承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:41:24.22ID:voZlxwLA あ〜良かった。120万全額返ってきた。
はよ完全に縁を切りたい・・・
はよ完全に縁を切りたい・・・
87承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:41:42.58ID:WEVaxWLe SBIだが出金確認
よかったわ
よかったわ
2018/02/13(火) 10:41:47.40ID:VQK8iD9a
さあ、今度は僕たちがコインチェック、いや、和田さんを支える番だ!!
89承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:41:48.90ID:2L8tj2kw 会見見た時は100%返ってこないと思ったもんなあ
勢いで自殺した奴がいても不思議じゃないわ
勢いで自殺した奴がいても不思議じゃないわ
90承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:41:50.33ID:Axjp4Khq91承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:42:02.15ID:pVy3O/+g アルトコインはともかくビットコは帰ってきたん?
2018/02/13(火) 10:42:04.85ID:cS0tVMQw
2018/02/13(火) 10:42:12.02ID:DWqT1h2x
450万出金完了しました もう二度と使いません
94承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:42:16.00ID:I7qPj49V 現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。
↑
まだ手続中のやつはヤバイかも
↑
まだ手続中のやつはヤバイかも
95承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:42:24.37ID:CB1D1god 早く俺のNEM返せよ
死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね
96承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:42:25.86ID:i6F5vzZN http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
大丈夫、麻生大先生がバックに付いたから、むしろアルト民もネムも助かるわ
さぁ、みんな次の選挙も自民党に入れようぜ
自民党は仮想通貨民の味方だ
大丈夫、麻生大先生がバックに付いたから、むしろアルト民もネムも助かるわ
さぁ、みんな次の選挙も自民党に入れようぜ
自民党は仮想通貨民の味方だ
97承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:42:37.49ID:+VHq0vNw >>81
昨日振込中になったんだけど、夜中に手続き中になった…謎
昨日振込中になったんだけど、夜中に手続き中になった…謎
2018/02/13(火) 10:42:40.42ID:ILWSKJWQ
出金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
100承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:43:41.02ID:IN4H5JsN ガチで出金できた、助かった
二度と使うか
二度と使うか
101承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:43:45.16ID:Ub/+vbZW なぁ、、逆に入金してるやつ居ないの?w
102承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:43:49.99ID:yx/6KWLw 短期トレードしてた奴は殆どJPYで持ってて帰って来てるんじゃね?アルト民ざまぁ!
103承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:43:56.57ID:+D4EbHfm お前ら和田様にごめんなさいしろよ
半分諦めてたんだから大勝利やろ
飼い慣らされてるとでもなんとでもいえや俺は謝るぞ
和田様ごめんなさい(o_ _)o
半分諦めてたんだから大勝利やろ
飼い慣らされてるとでもなんとでもいえや俺は謝るぞ
和田様ごめんなさい(o_ _)o
104承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:44:03.73ID:cJYKGYfd106承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:44:05.89ID:lNpG+Mop レンディングってこれ途中解除できないの?
一年レンディングやってるから出金も売却もできやしねぇ
一年レンディングやってるから出金も売却もできやしねぇ
107承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:44:09.56ID:8fJXJAQR CC完全復活おめ!
108承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:44:15.50ID:4ohqkKUA 307万円確認
CCは100億%二度と使わない
CCは100億%二度と使わない
109承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:44:16.08ID:I7qPj49V >>97
それマジでいってんの?
それマジでいってんの?
111承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:44:38.95ID:CfXC8vnB >>103
キモ
キモ
112承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:44:42.37ID:a4iFeVKb 27日組、200万円 ゆうちょ着弾確認
もう懲り懲り、仮想通貨というか仮想通貨の取引所にね。
これからはしっかりした証券会社のみを利用して、株に集中するわ。
もう懲り懲り、仮想通貨というか仮想通貨の取引所にね。
これからはしっかりした証券会社のみを利用して、株に集中するわ。
113承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:44:56.14ID:CB1D1god コイン返せ和田死ね死ね死ね死ね死ね
現金帰って来たら怒りが倍増しだしたわ
現金帰って来たら怒りが倍増しだしたわ
114承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:45:08.06ID:I7e59jD8115承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:45:09.82ID:If1GLyOt 80マソ返金キターー
俺にとっては大金だったんだよぉ
俺にとっては大金だったんだよぉ
116承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:45:23.00ID:jsQ9YZwS117承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:45:26.92ID:IN4H5JsN 出金早い者勝ち、急げ!!
118承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:45:27.08ID:hSQjwpbS119承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:45:30.38ID:MDeUgUGY 撤退作戦が実行されているw
120承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:45:36.62ID:VnbizLsf 俺の金かえってきたから和田もう休んでいいぞ
海外旅行でも行ってこいw
海外旅行でも行ってこいw
121承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:45:39.04ID:bbAXcDpa122承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:45:42.59ID:+D4EbHfm123承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:45:44.67ID:MbwRALU8 取り付け騒ぎになってんじゃないの?キャッシュ大丈夫なんかい
124承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:45:49.66ID:8CFvgKQ4 LISK暴落のとき底で売ってしまって次の暴落を待ってたがJPYにしてたから助かった
LISKのままガチホしてたらまだ助かってなかった 結果的にはよかった これで逃げれる
LISKのままガチホしてたらまだ助かってなかった 結果的にはよかった これで逃げれる
125承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:46:01.14ID:Ub/+vbZW 金融庁も一旦金吐き出して残った物見ないと動けないしな。
てか入金したあともし死んだらその金誰のもの?
家族とかcc使ってること知らなかったら和田のものになるの?
てか入金したあともし死んだらその金誰のもの?
家族とかcc使ってること知らなかったら和田のものになるの?
126承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:46:05.27ID:+D4EbHfm わださいこー!!!
いえーーーい!!!!
いえーーーい!!!!
127承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:46:06.27ID:qsNwy2ki 金融庁は円の保護を最優先にした
さあ他のBTCやアルトコインはどうなるかな?
さあ他のBTCやアルトコインはどうなるかな?
128承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:46:28.20ID:WEVaxWLe 株は株でこないだの24000超えが天井だろう
あとは下るだけ
あとは下るだけ
129承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:46:34.27ID:+D4EbHfm わーだボンバイエ!
130承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:46:42.98ID:eqfNeTaR いやーしかし今回はビビったで
俺が株を始める→一ヶ月後にUFJがあぼん→第3者割り当て→未だに株価戻らずだもん
俺が仮想通貨始める→一ヶ月後にCCあぼん→凍結だもんな
あっぶねー
俺が株を始める→一ヶ月後にUFJがあぼん→第3者割り当て→未だに株価戻らずだもん
俺が仮想通貨始める→一ヶ月後にCCあぼん→凍結だもんな
あっぶねー
131承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:46:46.47ID:EC3GzjXb 仮想通貨は何が起きても自己責任だからなあ
日本円とは違うよ
日本円とは違うよ
132承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:46:55.79ID:WQWPJd0t モナコイン ビットバンク489円
フライヤー476円
差額で稼げるよ
フライヤー476円
差額で稼げるよ
134承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:47:19.75ID:ILWSKJWQ 和田マジ神!
135承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:47:28.68ID:IXWHuhUy 引き出せたわ。
もう二度とCCなんか使わねーよ
じゃあなとっとと倒産しろ
もう二度とCCなんか使わねーよ
じゃあなとっとと倒産しろ
136承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:47:29.84ID:Ub/+vbZW 和田「和田サイコー!!!」
カタカタ
「書き込みっと」
カタカタ
「書き込みっと」
137承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:47:38.26ID:hSQjwpbS >>130
お前は憑かれてるから取引はやめた方がいい
お前は憑かれてるから取引はやめた方がいい
138承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:48:09.37ID:8fGG2NMA なぁ、関係なければいいが、ここ大丈夫か?
Crypto Club Japanってサイトで、ビットコインを貰い放題とか宣伝してるんだが。
"LINE経由で"ばら撒くってよ。
Crypto Club Japanってサイトで、ビットコインを貰い放題とか宣伝してるんだが。
"LINE経由で"ばら撒くってよ。
139承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:48:11.81ID:IBEszZFJ マジで和田の評価が上がったわ
和田神!
和田神!
140承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:48:19.01ID:JGc60Z3M 鯖落ちもなく返金順調のようだね
141承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:48:22.71ID:If1GLyOt ワダ神!
142承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:48:27.91ID:IN4H5JsN ネムの補償とかできないだろ
ユーザーのほとんどが出金した後でそんなキャッシュ残ってるのか?
ユーザーのほとんどが出金した後でそんなキャッシュ残ってるのか?
143承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:48:29.04ID:39cY3wML ネム民だけに死んでもらうか
みんなで死ぬか
さぁどっち?
みんなで死ぬか
さぁどっち?
144承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:48:29.41ID:i6F5vzZN ネムの保証は未定だが
アルトの保証は顧客保護にはいってる
みんな金融庁と麻生大臣に土下座しようぜ!
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
アルトの保証は顧客保護にはいってる
みんな金融庁と麻生大臣に土下座しようぜ!
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
145承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:48:41.09ID:8OPrsvm0 SBI出金きた
なんか疲れたわ・・・
なんか疲れたわ・・・
146承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:48:41.71ID:L27pDiqn もう2度としない、といってる人間の8割がもう一度戻ってくると予想。アルト出金が確定すると同時に顧客呼び戻しのための神サービスする流れやでこれ。
まーたイナゴタワー形成されるのが目に見えてる
まーたイナゴタワー形成されるのが目に見えてる
147承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:48:45.19ID:mxxwl8r+ それでもなおCCを使い続けるものこそ真の頭CC
148承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:48:56.53ID:cQcMrdkZ 金融庁監督の下で日本円出金させたということは他の仮想通貨も無事は無事なんだな
もし偏頗なことしたら責任問題だもんな
ただ銀行と違って仮想通貨の出金にはまだ隙を突かれるリスクが大きいからということか?
あと今日は課題提出日だな
内容は公表されるんだろうか
もし偏頗なことしたら責任問題だもんな
ただ銀行と違って仮想通貨の出金にはまだ隙を突かれるリスクが大きいからということか?
あと今日は課題提出日だな
内容は公表されるんだろうか
149承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:48:57.93ID:+D4EbHfm 和田のおかげだよ混乱してる中誠実な対応してくれたと思う
150承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:48:59.04ID:NsS77Rp5 これからはどんな理由であれ100万は保障してくれる取引所しか生き残れないだろう
151承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:49:09.41ID:vLJMaISt 会見をガン見して、一喜一憂するのもつかれ、失ったものとして基本考えないようにしていた
でもふと思い出してこんだけありゃ何ができたなと思ったりもした
懐かしいぜ
でもふと思い出してこんだけありゃ何ができたなと思ったりもした
懐かしいぜ
152承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:49:25.68ID:jMZV6Bd2 預けた金が戻ってきただけで神扱いするってマジで宗教なんだな。
153承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:49:31.61ID:IN4H5JsN これでCC使い続ける奴なんてこの世にいない
154承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:49:34.39ID:F6WYyn3s 和田株ストップ高張り付きwwwwwwwwww
155承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:49:39.94ID:1bmdkZdy 結局JPYが一番最強だな
156承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:49:47.89 ■現況まとめ■ 全部確定ソースがある訳ではないので割り引いて!
・10日分まで出金完了(三井住友を除く)
→9日公式アナウンス日に手続きされた方が多いのでほとんど完了といえる(三井住友を除く)
・11日手続き組で振込完了となったという報告はまだない
・10日分まで出金完了(三井住友を除く)
→9日公式アナウンス日に手続きされた方が多いのでほとんど完了といえる(三井住友を除く)
・11日手続き組で振込完了となったという報告はまだない
157承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:49:54.33ID:bbAXcDpa 出金出来て喜んでる奴は
CCでは全く仮想通貨にして所持してなかったんか?
CCでは全く仮想通貨にして所持してなかったんか?
158承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:50:02.48ID:eqfNeTaR159承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:50:02.57ID:UhclD7po 出金制限掛かる前に出金するぞ!
出金するぞ!
出金するぞ!
出金するぞ!
出金するぞ!
160承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:50:25.18ID:8CFvgKQ4 アルト保有の人達はまだまだストレスで髪の毛が抜ける日々が続くのか
161承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:50:26.84ID:b6v+6mha162承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:50:36.19ID:8fJXJAQR これだけ迅速に完全解決出来ちゃった事で
逆に評価上がっちゃったなこりゃ
顧客も大半は残りそうだし金融庁との手打ちも済んでるだろうし
登録サクっと通ってCMも再開すればまた大人気になりそうね
逆に評価上がっちゃったなこりゃ
顧客も大半は残りそうだし金融庁との手打ちも済んでるだろうし
登録サクっと通ってCMも再開すればまた大人気になりそうね
163承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:50:41.17ID:6sgSBQfP >>157
あたりめえだろw 仮想通貨なんて買うかよ
あたりめえだろw 仮想通貨なんて買うかよ
164承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:50:46.20ID:i6F5vzZN165承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:50:51.01ID:WQWPJd0t モナコイン
フライヤー473円
ビットバンク 489円 転売で儲けれる
フライヤー473円
ビットバンク 489円 転売で儲けれる
166承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:50:52.26ID:IBEszZFJ 和田の会見動画保存しちまったよ
和田信者になりそうだわ
和田信者になりそうだわ
167承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:50:53.05ID:IXWHuhUy ここ数日ずっと不安だったわ
和田死ねや
はよ潰れろこの会社
和田死ねや
はよ潰れろこの会社
168承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:50:59.06ID:UhclD7po 出金制限掛かる前に出金するぞ!
出金するぞ!
出金するぞ!
出金するぞ!
出金するぞ!
169承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:51:02.20ID:8fGG2NMA おい、ちょっとマジで誰かクリプトクラブの無料ビットコイン貰って調べてくれよ。
コインチェック関係ないのか?
会員になったら即5000円分、現在7千人近くって出てるぞ?
コインチェック関係ないのか?
会員になったら即5000円分、現在7千人近くって出てるぞ?
170承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:51:05.71ID:1T9HHWcP おいこら和田サイコーとか言ってる奴らアホか?奴隷かよw
金融庁様ありがとうございますだろ。
税金払って良かったー!って言えよ
金融庁様ありがとうございますだろ。
税金払って良かったー!って言えよ
171承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:51:11.19 >>152
> 預けた金が戻ってきただけで
違うぞ。「預けた金が戻ってきた」ではない!決してない!
預けた金から手数料400円引かれて戻ってきた
んだ・・・書いてて涙が出てきた(泣
> 預けた金が戻ってきただけで
違うぞ。「預けた金が戻ってきた」ではない!決してない!
預けた金から手数料400円引かれて戻ってきた
んだ・・・書いてて涙が出てきた(泣
172承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:51:21.93ID:Sb/bjoql 取り付け騒ぎ起きそうだな…みんな出金してる…
173承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:51:25.71ID:IN4H5JsN 取引所なんて他にも色々あるのに
CC使い続けるメリットないだろ
CC使い続けるメリットないだろ
174承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:51:32.55ID:UhclD7po 出金制限掛かる前に出金するぞ!
出金するぞ!
出金するぞ!
出金するぞ!
出金するぞ!
175承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:51:39.64ID:maMNxisa お前ら何やってんだよ日本円の出金は確認できたから早く出しとけ!
え?あの時日本円にせずにアルトを握り続けてたから無理だって?
そんなバカいるわけねーだろ冗談はやめろ悪質だぞ
え?あの時日本円にせずにアルトを握り続けてたから無理だって?
そんなバカいるわけねーだろ冗談はやめろ悪質だぞ
176承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:51:39.93ID:eF+G2WmD 振り込まれた!
前スレの27日 三井住友
前スレの27日 三井住友
177承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:51:42.86ID:MOt5m0Ov うおおおおおおおおおおおおおおおおー
https://i.imgur.com/2Ex3mpI.jpg
https://i.imgur.com/2Ex3mpI.jpg
179承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:51:50.97ID:I7qPj49V 振込中→手続中に戻ったって昨日からちょいちょい報告あったけど
ネタだよな??
ネタだよな??
180承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:52:00.75ID:yLNGnH7d 倒産だの煽ってたクソは土下座して欲しいわ
181承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:52:02.74ID:1T9HHWcP ステマ乙
和田が最高なわけねーだろお前ら手数料取られてるんだぞ
その金何に使ってるか知ってるか?
業者使って情報操作してるんだよ
ここでな
和田が最高なわけねーだろお前ら手数料取られてるんだぞ
その金何に使ってるか知ってるか?
業者使って情報操作してるんだよ
ここでな
182承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:52:02.82ID:9tCI4Y7F 二度と使うかクソが!!!
183承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:52:07.29ID:zzSgrjgN コイン買わせろ 億り人になるんや
入金させろや
入金させろや
184承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:52:09.65ID:6sgSBQfP >>169
お前がやれハゲ
お前がやれハゲ
185承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:52:26.49ID:UhclD7po 出金制限掛かる前に出金するぞ!
出金するぞ!
出金するぞ!
出金するぞ!
出金するぞ!
186承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:52:31.95ID:0mEv7pBC やっと出金できた
187承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:52:32.33ID:i6F5vzZN http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
次も自民党に入れますので、民主党は死ね!!!!
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
次も自民党に入れますので、民主党は死ね!!!!
188承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:52:51.28ID:1T9HHWcP189承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:53:02.62ID:+VHq0vNw >>179
まぢだから…
まぢだから…
190承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:53:05.38ID:eqfNeTaR 12錢返せコインチェック!
192承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:53:14.42ID:ooU+uNzR193承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:53:14.58ID:8fJXJAQR 今回の件で信頼性マックスなったからなぁ
そら顧客残るよ
そら顧客残るよ
194承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:53:35.30ID:UhclD7po 出金制限掛かる前に出金するぞ!
出金するぞ!
出金するぞ!
出金するぞ!
出金するぞ!
195承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:53:35.38ID:I7e59jD8 出金組の人
他所で仮想通貨やるか教えてください
あと出金額
他所で仮想通貨やるか教えてください
あと出金額
196承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:53:36.84ID:IN4H5JsN そもそもなんでjpyの出金までk凍結する必要があったんだよ
197承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:53:41.51ID:8fGG2NMA 誰も読んでないのかよ!
オマイラの流出分がLINE経由でばら撒かれてるかもしれないっつってんだぞ?!
Crypto Club Japan ってマジで大丈夫なのかよ!!
オマイラの流出分がLINE経由でばら撒かれてるかもしれないっつってんだぞ?!
Crypto Club Japan ってマジで大丈夫なのかよ!!
198承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:53:41.76ID:4eJj3XGi 和田さんは神
返さなくてもいい金を返してくれた
神以外表しようがない
本当に感謝してる
返さなくてもいい金を返してくれた
神以外表しようがない
本当に感謝してる
199承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:53:52.88ID:UxkttCze CCでBTCが大安売りしてるんだけど
なんでみんな買わないの
なんでみんな買わないの
200承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:53:54.06ID:qNyOZvMa 生まれて初めて麻生評価した
麻生さん支持するわ
麻生さん支持するわ
201承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:53:55.01ID:eqfNeTaR 全く、出金出来なかったら犯罪するとこだったぜ
202承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:54:06.12ID:EC3GzjXb CCなんか二度と使わねーよwww
アルト民で出金されたあとに残った金奪い合ってろ
アルト民で出金されたあとに残った金奪い合ってろ
203承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:54:18.22ID:+VHq0vNw なぜ手続き中にもどるのか…
いみわからん
いみわからん
204承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:54:28.86 出金が100万口座として、手数料400円だから
400円×100万口座=4億円
かぁ!結構な売上だね(大口だと振込手数料とかどうなるんだろ?)
400円×100万口座=4億円
かぁ!結構な売上だね(大口だと振込手数料とかどうなるんだろ?)
205承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:54:39.06ID:i6F5vzZN http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
208承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:54:56.05ID:YXzHbwWG 結局500億の穴は仮想通貨の暴落で埋める算段だと確認できたやん
まあ元々バブルだしな
まあ元々バブルだしな
209承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:54:56.38ID:SX9tJTY3 >>103
はっ?誰一人謝る必要なんてねーよ
はっ?誰一人謝る必要なんてねーよ
210承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:55:00.42ID:qsNwy2ki >>180
まあ倒産はするだろ
これで認可出したら金融庁がハーブ決めてるレベルのキチガイだからな
問題はBTCとアルトコインが返ってくるのかよ
日本円そのまま入れてる人よりも大分多いわけだし
ネム?知らん
まあ倒産はするだろ
これで認可出したら金融庁がハーブ決めてるレベルのキチガイだからな
問題はBTCとアルトコインが返ってくるのかよ
日本円そのまま入れてる人よりも大分多いわけだし
ネム?知らん
213承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:55:29.57ID:a4iFeVKb 金融庁と麻生太郎のおかげだよ
おれは今後、金融庁だけには感謝の気持ちを忘れない
今回の出来事、生涯忘れないし、誰にも話さない。
おれは今後、金融庁だけには感謝の気持ちを忘れない
今回の出来事、生涯忘れないし、誰にも話さない。
214承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:55:31.99ID:ILWSKJWQ 円引き出せたからこれから煽り組に回るわ、よろしくな
215承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:55:37.04ID:eqfNeTaR >>199
送金できねーだろ
送金できねーだろ
216承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:55:47.75ID:lA2NnPoM ビットフライヤーとか他の取引所は、このお金を引き込むビジネスチャンスだな
217承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:55:53.65ID:8fGG2NMA 俺は警告したからな。もう知らん。じゃあな。
218承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:56:04.80ID:Qfa7G9aH 出金できたのか
予想外の展開
予想外の展開
219承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:56:13.15ID:1T9HHWcP220承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:56:13.37ID:5Wb87gsB 出金できたくらいで喜んでるって本当頭CCだわ
また騙されるんだろうな
また騙されるんだろうな
221承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:56:13.93ID:I7qPj49V222承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:56:17.68ID:QNHWsYGG 買ってた仮想通貨を日本円に全部換金して全額引き出せたのは
何人?
www
何人?
www
223承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:56:20.44ID:76LLKGEN >>213
嫌儲でやれ
嫌儲でやれ
224承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:56:27.38ID:pTMJwgED 安全が一番大事だと思い知った
225承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:56:28.25ID:XTvNAXcf ところで和田から何か声明は出てんのか?
なんつー会社だよw
なんつー会社だよw
226承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:56:32.86ID:8fJXJAQR 認可通るでしょこれ
これだけの早期解決で信頼性は揺るぎなくなった
これだけの早期解決で信頼性は揺るぎなくなった
227承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:56:45.16ID:eqfNeTaR 金融庁なんか底辺省庁だけどどや顔しとるんだよな
まあ今回は評価してやる
まあ今回は評価してやる
228承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:56:46.26ID:o6aKCYO/ 諦めてた現金を取り戻せてよかった
今夜は寿司でも食いに行くわw
今夜は寿司でも食いに行くわw
229承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:56:50.72ID:r4nj8I0v 3000円入ってた手数料400円も引かれたけど
まあ戻ってきたし今月分の食費は確保できた
まあ戻ってきたし今月分の食費は確保できた
230承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:57:00.23ID:p2hlHqPF >155
仮想通貨の意味なしwww
仮想通貨が信用を得るためには、我々の世代では無理
あと最低100年は実績が必要、それまではただのギャンブルw
仮想通貨の意味なしwww
仮想通貨が信用を得るためには、我々の世代では無理
あと最低100年は実績が必要、それまではただのギャンブルw
231承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:57:13.07ID:rdPbvcnO 雑魚共が出金出来て詰らん
232承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:57:18.62ID:xBdUfVEU FUJIWARAの原西孝幸も仮想通貨の被害を報告「地獄です」 http://news.livedoor.com/article/detail/14290604/
233承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:57:20.34ID:s5cRGbkj これで退会できるな
234承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:57:33.34ID:WqmsGJ9i 600億盗まれて倒産しないって結構な資金力だからなあ
前年度の法人税とかちゃんと払ってんのか
前年度の法人税とかちゃんと払ってんのか
236承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:57:34.50ID:FYH2Sfp2 認可通る前にダッシュモネロジーキャッシュ消えるんだよな
237承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:57:35.71ID:i6F5vzZN http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
238承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:57:53.88ID:1T9HHWcP >>216
剥ぎ取りチャレンジで昨日からようつべで宣伝してるぞ
剥ぎ取りチャレンジで昨日からようつべで宣伝してるぞ
239承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:58:02.02ID:aPG4YVrW CCから逃げるな😡
240承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:58:06.71 >>226
> 認可通るでしょこれ
> これだけの早期解決で信頼性は揺るぎなくなった
↑
これな
出勤停止後
わずか2週間で、預かり金の分別管理に成功
まさに「業界最速」じゃね?wwwww
> 認可通るでしょこれ
> これだけの早期解決で信頼性は揺るぎなくなった
↑
これな
出勤停止後
わずか2週間で、預かり金の分別管理に成功
まさに「業界最速」じゃね?wwwww
241承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:58:14.68ID:sNQYbImR 振込完了キター
和田さんボロクソ言ってすみませんでした
もう二度とコインチェックは使いません
和田さんボロクソ言ってすみませんでした
もう二度とコインチェックは使いません
242承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:58:32.13ID:zvv/2kIv 出金できたからもうCCが潰れようが仮想通貨の送金再開がいつになろうかどうでもいい
244承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:58:45.90ID:YJwowIGa >>239 無理
245承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:59:03.89ID:+p8kHIIM 130万入金確認。着金するまでが遠足だな、まったく。ccは解約だわ。金融庁はようやったよホント。
246承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:59:05.51ID:GO0Vr77E 早くコインの送金をさせくれ
247承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:59:10.24ID:DIicahcN 早くリップル買えよぉ〜
248承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:59:34.22ID:zMJ4yvu1 未だにCC使う頭のおかしい奴は流石におらんやろ
頭弱すぎるというか、病院行けってレベル
頭弱すぎるというか、病院行けってレベル
249承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:59:35.29ID:8fJXJAQR これだけの早期解決は世界初でしょ
次のCMで信頼性世界NO.1って煽り入れても問題ない
次のCMで信頼性世界NO.1って煽り入れても問題ない
250承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:59:42.61ID:WoJVN3R0 ネムは補償の基に88円返却
アルトコイン下落分は自己責任
こうなったら面白いね
アルトコイン下落分は自己責任
こうなったら面白いね
251承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:59:52.59ID:hSQjwpbS 年越して下落基調で様子見してたり、ポジション落してたりしてたのは一定数いるだろ
そいつらは完全にとばっちりだからまぁ救われるわな
アルトコイン?頑張って奪い合いしてねw
そいつらは完全にとばっちりだからまぁ救われるわな
アルトコイン?頑張って奪い合いしてねw
252承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:59:54.98ID:O2sok9Mh >>225
もっかい会見開くのが筋
もっかい会見開くのが筋
253承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:00:01.39ID:qsNwy2ki まだ強制ガチホさせられてる哀れな仔羊がいるのによくそんなに喜べるもんだなまったく
254承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:00:11.77ID:F6WYyn3s ビットコイン4万の差か
リスク高いな
リスク高いな
255承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:00:23.31ID:muRmN4sp 出金おめでとう
今日はうまい酒でも飲んでゆっくりしなせい
今日はうまい酒でも飲んでゆっくりしなせい
256承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:00:31.18ID:xxY6/B5C 今確認したら出金キテター
257承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:00:31.20ID:/ftpNuTz この騒動気になってずっとスレ見てたけど、みんなまずは日本円だけでも返ってきて本当によかったね
258承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:00:31.79ID:i6F5vzZN http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
仮装通貨?下層通貨?火葬通貨? 漢字分からなくても、あなたの対応は最高だ!
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
仮装通貨?下層通貨?火葬通貨? 漢字分からなくても、あなたの対応は最高だ!
259承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:00:56.74ID:1T9HHWcP 一昨日からリップル買うなら〜ってCMバンバン売っててワロタ
本当に剥ぎ取る気マンマンタイミングもバッチリ。
ガキの和田に金払わせて客集めさせたら
‥‥あれ?
犯人わかったかも
本当に剥ぎ取る気マンマンタイミングもバッチリ。
ガキの和田に金払わせて客集めさせたら
‥‥あれ?
犯人わかったかも
260承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:01:07.13ID:+Idk/J98 口座番号間違えてセルフGOXしてもーた死にたいorz
261承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:01:11.37ID:cJYKGYfd262承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:01:17.97ID:M9ykWLkn >>258
麻生通貨
麻生通貨
263承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:01:21.31ID:8+NIGrvR 2月9日に申請したやつ帰ってきた!やった
264承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:01:27.78ID:eqfNeTaR おし、経営陣自殺しても問題ないぞ
おいそこのメガネ
おいそこのメガネ
265承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:01:31.14ID:I7e59jD8 >>249
解決……?
解決……?
266承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:01:41.93ID:pwEfnUIx 出金出来るだけで神サービスと呼ばれるものがあるらしい
267承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:01:45.24ID:Kzhk6V/B 麻生さんやっぱすげーや。鶴の一声だな
268承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:01:46.99ID:GqkaLAFq 爆上げ厨息してる?
爆上げいつすんの?
爆上げいつすんの?
270承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:01:53.19ID:8+NIGrvR >>260
いくらよ?金額次第で帰ってくるよ
いくらよ?金額次第で帰ってくるよ
271承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:01:58.58ID:maMNxisa >>260
CCって口座間違えたら返金なしとか書いてなかったか?
CCって口座間違えたら返金なしとか書いてなかったか?
272承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:02:01.45ID:VnbizLsf273承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:02:07.23ID:pp/ariqZ 次はアルトの送金解禁だな
274承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:02:20.96ID:EC3GzjXb CCは自分たちの役割を全うしたからこれ以上攻めるのはやめてあげて
275承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:02:21.52ID:VAprQGmq 早期解決って事件と関係ないjpyを動かせるようにしただけなんだからまだなんにも解決してないよ
他の仮想通貨も送金できないし
他の仮想通貨も送金できないし
276承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:02:23.80ID:FlsMm5pK 楽天銀行は振込手数料取られなかったぞ
277承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:02:32.22ID:I7e59jD8 >>257
なまず
なまず
278承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:02:33.83ID:NmMlnbnN >>249
頭CCかな?
頭CCかな?
279承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:03:01.51ID:9BVljyah280承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:03:06.40ID:9tCI4Y7F 認可も絶望的だな
泥舟乗ってる奴は早めに降りとけよ
アルトガチホしてる人はご愁傷様です
泥舟乗ってる奴は早めに降りとけよ
アルトガチホしてる人はご愁傷様です
281承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:03:18.80ID:1sI/N7F9 >>213
金融庁が早期に介入したからCCはGOXに失敗したってことか
金融庁が早期に介入したからCCはGOXに失敗したってことか
282承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:03:20.23ID:1T9HHWcP283承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:03:27.98ID:hSQjwpbS284承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:03:29.70ID:rdPbvcnO , ';;,.. ,;;' ';;,,;'' ,,;' ,,;' ,
, ';; 、--ゝヽM,.ィ''Z-z_ ;;, ;;;'
';; ';; ,≦ ,. -- 、 _, -- 、 ≧ ;;; ,;'
. ';;; ∠./ ニ.ヽ.二 r',.ニ ヽ.ゝ ;;' ..,,::' さんざ
' ;, '';; イ ,,._ `ー-‐' _,,」 ヘ ;;;'' ..;;;'''' 引っ張って
,, '''::;;;; { { \、!i.j !,〆´ ij~ } } ;;;;;;'''' ..,,. ‥‥‥‥
''''::; ;;' ,⊥} f〜=。y` 'v。=''ラ {⊥、;;;;;'''' .
''::;;::;;;;;; {に|| ij `ミニ( @ ゚ )≧彡 , |l^j.} ;;;;;,,,,,;:'' なんじゃっ
,,,;;;; |.L.|! 'r*二( @ ゙’ )ニ#ヽ |りノ ;;;;;;;;;,,,,..,,.. ‥‥‥‥!
,,;:'''''_,,.. ゝ-=ニ,二_",ニ=ニ、゙_、二ニ=ゝ..__ '''':: ,,
¨ ̄ ./ .|.l {_T」⊥エlニlエ⊥Lj〕.!|. ヽ. ゙̄¨ この決着は
::....::::!::.. .::l l . ' ___ ~ij~ j.!::. ..::i::...::..: ‥‥‥!
:::::::::|:::::::::::::! ヽ. v  ̄ ̄ ゙ ノ ノ::::::::::::|:::::::::
::::::::|::::::::::::::|ヽ `' ー-----‐ '´ /:::::::::::::::|:::::::::
, ';; 、--ゝヽM,.ィ''Z-z_ ;;, ;;;'
';; ';; ,≦ ,. -- 、 _, -- 、 ≧ ;;; ,;'
. ';;; ∠./ ニ.ヽ.二 r',.ニ ヽ.ゝ ;;' ..,,::' さんざ
' ;, '';; イ ,,._ `ー-‐' _,,」 ヘ ;;;'' ..;;;'''' 引っ張って
,, '''::;;;; { { \、!i.j !,〆´ ij~ } } ;;;;;;'''' ..,,. ‥‥‥‥
''''::; ;;' ,⊥} f〜=。y` 'v。=''ラ {⊥、;;;;;'''' .
''::;;::;;;;;; {に|| ij `ミニ( @ ゚ )≧彡 , |l^j.} ;;;;;,,,,,;:'' なんじゃっ
,,,;;;; |.L.|! 'r*二( @ ゙’ )ニ#ヽ |りノ ;;;;;;;;;,,,,..,,.. ‥‥‥‥!
,,;:'''''_,,.. ゝ-=ニ,二_",ニ=ニ、゙_、二ニ=ゝ..__ '''':: ,,
¨ ̄ ./ .|.l {_T」⊥エlニlエ⊥Lj〕.!|. ヽ. ゙̄¨ この決着は
::....::::!::.. .::l l . ' ___ ~ij~ j.!::. ..::i::...::..: ‥‥‥!
:::::::::|:::::::::::::! ヽ. v  ̄ ̄ ゙ ノ ノ::::::::::::|:::::::::
::::::::|::::::::::::::|ヽ `' ー-----‐ '´ /:::::::::::::::|:::::::::
285承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:03:48.28ID:i6F5vzZN286承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:03:59.08ID:zvv/2kIv 日本円出金当たり前とはいえその当たり前が出来るかどうか不安なくらいCCへの信用は失っていた
まあ元からSBI一般始まったらそっちに移す予定だったから
最初から大して信用していなかったと言えばそうなんだけと
まあ元からSBI一般始まったらそっちに移す予定だったから
最初から大して信用していなかったと言えばそうなんだけと
287承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:04:12.47ID:VnbizLsf288承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:04:14.83ID:FlsMm5pK >>260
オレも28日出金手続きで他の連中より遅かったから心配しちゃった
オレも28日出金手続きで他の連中より遅かったから心配しちゃった
289承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:04:19.70ID:TOulrFyD 自分のお金引き落とせて手数料400円あげて神になれる....おまえらの思考がわからんw
290承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:04:21.63ID:xxY6/B5C cc問題は解決だな
アルトコイン?なにそれ?(すっとぼけ)
アルトコイン?なにそれ?(すっとぼけ)
291承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:04:22.73ID:R0m3e03Y292承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:04:22.73ID:9Z1qwJaL お前ら落ち着けってw
GOXとは未だに返金してないねんでw
即返金した和田さんを崇めろw
GOXとは未だに返金してないねんでw
即返金した和田さんを崇めろw
293承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:04:25.11ID:0ZcxseXH いやあ顧客の預けてたお金が全額戻ってきてこれで一件落着ですね
よかったよかった
あとは再発防止に焦点を当てましょう!
よかったよかった
あとは再発防止に焦点を当てましょう!
295承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:04:39.85ID:IBEszZFJ みんな和田さまさまって感じだな
296承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:04:54.34ID:xQYfLXHV 10万円くらいだから、そのままだわ
297承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:04:58.64ID:tnnrx0dA JPY民出金おめ。
仮想通貨については出金できないんだ。
仮想通貨については出金できないんだ。
298承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:05:18.27ID:FlsMm5pK >>287
うん、いくらか見たかったから確認した
うん、いくらか見たかったから確認した
299承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:05:23.10ID:hSQjwpbS ほんと冗談抜きに打てる手は全てやった方がいいよ
下手なスケベ心や同情心よりも、取り返すことを優先しなさい
下手なスケベ心や同情心よりも、取り返すことを優先しなさい
300承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:05:31.66ID:Sb/bjoql ここで男気入金………
するわけねえだろwwwwwwwwwwwんんん!?wwwww頭CC!?wwwwwww頭コインチェックになるのおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww
するわけねえだろwwwwwwwwwwwんんん!?wwwww頭CC!?wwwwwww頭コインチェックになるのおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww
301承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:05:36.90ID:s5cRGbkj よし出来た
退会通知早く頼むで和田さん
退会通知早く頼むで和田さん
302承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:05:54.87ID:0ZcxseXH303承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:05:55.45ID:cQcMrdkZ 言われて見りゃマウントゴックスはまだ何にも解決してないんだよな
304承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:05:59.13ID:eqfNeTaR しかし、麻生閣下がいなかったら和田とメガネは始末されてたかもな
人命と日本人を救った麻生は神
人命と日本人を救った麻生は神
305承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:06:15.95ID:1T9HHWcP 今後
元煽り民「つまらん解散」
出金できたcc民「アルト勢ざまぁw煽っちゃうよww」
アルトcc民「ぐぬぬ」
和田「お父さんwww僕倒産します産まれてきてゴメンネwmm」
元煽り民「つまらん解散」
出金できたcc民「アルト勢ざまぁw煽っちゃうよww」
アルトcc民「ぐぬぬ」
和田「お父さんwww僕倒産します産まれてきてゴメンネwmm」
306承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:06:17.86ID:i6F5vzZN http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
>>281
そういうことになるな。
金融庁が動いて、10人突っ込ませて、顧客の資産を分けさせた。
資金も全部のプールから分けさせた
ここまでの当たり前の対応をただのエクセル無能管理から分別させた麻生大臣に敬意を表したい!!!
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
>>281
そういうことになるな。
金融庁が動いて、10人突っ込ませて、顧客の資産を分けさせた。
資金も全部のプールから分けさせた
ここまでの当たり前の対応をただのエクセル無能管理から分別させた麻生大臣に敬意を表したい!!!
307承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:06:18.53 >>271
これ↓な?口座番号打ち間違えアウトー
3 当社は、登録ユーザーの要求により、当社所定の方法に従い、ユーザー口座からの金銭の払戻し又
は仮想通貨の送信に応じます。ユーザーは、自己の責任において金銭の振込先預金口座(登録ユーザ
ー本人名義の預金口座に限ります。)又は仮想通貨の送信先を指定することとし、当社は、登録ユーザ
ーの指図に従って当該預金口座又は送信先に入金又は仮想通貨の移転を行った場合には、かかる金銭
又は仮想通貨について一切の責任を免れます。また、当社は、登録ユーザーが提供した振込先又は送
信先の情報の正確性及び有効性について、一切責任を負いません。
これ↓な?口座番号打ち間違えアウトー
3 当社は、登録ユーザーの要求により、当社所定の方法に従い、ユーザー口座からの金銭の払戻し又
は仮想通貨の送信に応じます。ユーザーは、自己の責任において金銭の振込先預金口座(登録ユーザ
ー本人名義の預金口座に限ります。)又は仮想通貨の送信先を指定することとし、当社は、登録ユーザ
ーの指図に従って当該預金口座又は送信先に入金又は仮想通貨の移転を行った場合には、かかる金銭
又は仮想通貨について一切の責任を免れます。また、当社は、登録ユーザーが提供した振込先又は送
信先の情報の正確性及び有効性について、一切責任を負いません。
308承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:06:34.15ID:xQYfLXHV CCのBTC安いから
買っとこうかな
買っとこうかな
309承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:06:52.20ID:OohBkJiy 和田はレベル2になった
和田は出金をおぼえた
顧客があらわれた
和田は出金をとなえた
顧客は満足した
経験値5 信用5 手数料400円を手に入れた
顧客のむれがあらわれた
和田は出金をとなえた
しかし、現金がたりない
和田はにげだした
和田は出金をおぼえた
顧客があらわれた
和田は出金をとなえた
顧客は満足した
経験値5 信用5 手数料400円を手に入れた
顧客のむれがあらわれた
和田は出金をとなえた
しかし、現金がたりない
和田はにげだした
310承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:07:01.10ID:cJYKGYfd つーか
現金引き出せただけで
アルト塩漬けでこんだけ感謝の嵐って
なんか恐ろしいんだが・・・・・
現金引き出せただけで
アルト塩漬けでこんだけ感謝の嵐って
なんか恐ろしいんだが・・・・・
311承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:07:13.03ID:9Z1qwJaL 今CCのBTC安いから買っとけ
他の取引所に移して大儲けできるw
他の取引所に移して大儲けできるw
312承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:07:25.67ID:WnKmfcpT レンディングでCCに貸してた奴っているの?
あれ消費貸借契約だから預り資産に当たらないから
取り返すの大変だぞ
あれ消費貸借契約だから預り資産に当たらないから
取り返すの大変だぞ
314承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:07:29.50ID:mxxwl8r+ 頭CC民の浅ましさの変遷
「和田様は数千億単位の億万長者だから出金は必ずできる(震え声)」
↓
「出金できたら煽り民ざまぁぁぁ(涙目)」
↓
「出金できたーーーー!(手数料400円)和田様有難うごぜぇますだああああ!!(土下座&アルト強制ガチホ民なんか知るか!自分だけ助かればいいんじゃ!!)」
まさにカス中のカスwww
「和田様は数千億単位の億万長者だから出金は必ずできる(震え声)」
↓
「出金できたら煽り民ざまぁぁぁ(涙目)」
↓
「出金できたーーーー!(手数料400円)和田様有難うごぜぇますだああああ!!(土下座&アルト強制ガチホ民なんか知るか!自分だけ助かればいいんじゃ!!)」
まさにカス中のカスwww
315承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:07:29.73ID:Rg3zAZ4F あの、、和田さまさまってさあ…
そいつ金融庁が来なかったら顧客全員見殺しにして逃げようとしてたドクズだぞ?
そいつ金融庁が来なかったら顧客全員見殺しにして逃げようとしてたドクズだぞ?
316承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:07:43.34ID:hSQjwpbS318承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:07:53.98ID:r4nj8I0v 0.3サトシがむなしく残ってる
319承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:07:57.72ID:M9ykWLkn BTCの送金できるようになったら入金してもええで
320承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:08:10.56ID:FlsMm5pK322承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:08:20.32ID:1T9HHWcP323承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:08:20.95ID:VnbizLsf 煽ってるやつらマジレスすると和田神ってネタだぞ
俺含め金返ってきて今完全にお花畑モードで適当に言いたいこと言ってるだけ
俺含め金返ってきて今完全にお花畑モードで適当に言いたいこと言ってるだけ
324承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:08:38.40 >>310
「感謝の心」は重要だよ?(`・ω・´)
シコシコして逝く瞬間にティッシュを取ろうと
思ったのですが1枚もありません
チンコの皮のを思いっきり引っ張り皮の中に精子を
貯めトイレにダッシュしたのですが段差でつまづき
精子を廊下にブチ撒けた瞬間に母に見つかりました
慌ててカルピスを溢したと言い訳したのですが
どう見ても精子です
本当にありがとうございました
「感謝の心」は重要だよ?(`・ω・´)
シコシコして逝く瞬間にティッシュを取ろうと
思ったのですが1枚もありません
チンコの皮のを思いっきり引っ張り皮の中に精子を
貯めトイレにダッシュしたのですが段差でつまづき
精子を廊下にブチ撒けた瞬間に母に見つかりました
慌ててカルピスを溢したと言い訳したのですが
どう見ても精子です
本当にありがとうございました
325承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:08:42.50ID:FqD37ugF マジで和田が苦しい中頑張ったからだろ
潰れてもおかしくなかった空気だったじゃん
潰れてもおかしくなかった空気だったじゃん
326承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:09:01.89ID:YXzHbwWG でもネム保有民は裁判なりそうだな
この社外流出は会社の体力削っただけ
逆に補償されない場合は今回出金されたやつから取り返すしかないかも
この社外流出は会社の体力削っただけ
逆に補償されない場合は今回出金されたやつから取り返すしかないかも
327承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:09:07.37ID:EC3GzjXb >>315
結果的に金が返ってきたんだからなんでもいいわ
結果的に金が返ってきたんだからなんでもいいわ
328承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:09:15.81ID:1sI/N7F9 >>316
それだ!w
それだ!w
330承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:09:28.52ID:YJwowIGa /\___/ヽ
/'''''' '''''':::::::\
. |(●), 、(●)、.:| +
.| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
. | `-=ニ=- ' .:::::::| +
\ `ニニ´ .:::::/ +
/ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
.|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| トン
_(,,) (,,)_
.. /. | コインも返せ | \
/ .|_________| \
/'''''' '''''':::::::\
. |(●), 、(●)、.:| +
.| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
. | `-=ニ=- ' .:::::::| +
\ `ニニ´ .:::::/ +
/ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
.|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| トン
_(,,) (,,)_
.. /. | コインも返せ | \
/ .|_________| \
332承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:10:05.64ID:kznRXIya ビットコインの売買は出来るよーになったんか?
334承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:10:19.11ID:qypB3fZz ビットコイン以外の仮想通貨を保持している人も助かったの?
335承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:10:23.30ID:+p8kHIIM ちなみ今から入金組は例え裁判になっても一番劣後するだろうなあ
336承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:10:30.04ID:YJwowIGa JPYセルフGOXきた?
337承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:10:30.18ID:YJwowIGa JPYセルフGOXきた?
338承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:10:36.04ID:9BVljyah339承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:10:38.04340承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:10:40.69ID:9Z1qwJaL 仮想通貨塩漬けされてるやつなんて本当におるの?
マジレスするけど流出直後なら別のウォレットに移すかJPYに交換して出金手続きできたんだけどしなかったの?
今戻ってきても安値だから損は確定だしそれはもう自己責任だよね?
マジレスするけど流出直後なら別のウォレットに移すかJPYに交換して出金手続きできたんだけどしなかったの?
今戻ってきても安値だから損は確定だしそれはもう自己責任だよね?
342承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:10:55.29ID:xQYfLXHV まあ、実際今もCCでせっせとBTC取引されて
買ってる奴らもいるからなw
買ってる奴らもいるからなw
344承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:10:57.58ID:BICiHoOi アルトいつや
さっさとプレス出せ
さっさとプレス出せ
345承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:11:14.01ID:FlsMm5pK 手数料は経費で落ちる?
346承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:11:25.40ID:EC3GzjXb >>334
強制的にガチホしてて楽しそうだよ
強制的にガチホしてて楽しそうだよ
347承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:11:29.50ID:eqfNeTaR 実質倒産企業から全額清算金取れたみたいなもんだからそりゃ神神言うだろ
馬鹿なのか
馬鹿なのか
348承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:11:39.92ID:kw0F02jv そもそも盗まれたのはNEMだけでそれをどうするかって案件なはずなのに
それ以外の日本円、仮想通貨も凍結
日本円の出勤解禁は
本来、稼働しているはずの部分の一部の凍結が解除されたに過ぎない
それ以外の日本円、仮想通貨も凍結
日本円の出勤解禁は
本来、稼働しているはずの部分の一部の凍結が解除されたに過ぎない
349承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:11:42.46ID:+YiLUSPW 仮に仮想通貨戻って来なくても許した
和田さんは最大限頑張ったと思う
和田さんは最大限頑張ったと思う
350承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:11:48.65ID:PVWiQodT この状況でもまだ「手数料」取る厚かましさはなに?
351承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:12:13.82ID:JRSpU93K 大半の奴らは諦めてただろうし
そりゃ返ってきたら嬉しいわな
そりゃ返ってきたら嬉しいわな
352承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:12:28.35ID:+VHq0vNw 三井住友で11に日以降出金出来た人いる?
353承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:12:31.00354承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:12:31.84ID:MHd8rygq 寺がヤミ金、5億収益か…宗教法人を課税通報へ
佐賀県の宗教法人がヤミ金融を営み、約5億円の収益を上げていたとして、兵庫県警は、法人と代表らを国税当局に課税通報する方針を固めた。
佐賀県の宗教法人がヤミ金融を営み、約5億円の収益を上げていたとして、兵庫県警は、法人と代表らを国税当局に課税通報する方針を固めた。
357承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:12:46.05ID:7MzN/4q4 あとは作戦コードCC83とWD5656が実行されるのみか
358承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:12:48.44ID:udZ/5uqG 粛々と返金やってるね
これなら安心して寝られる
これなら安心して寝られる
359承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:13:09.68ID:9Z1qwJaL 仮想通貨塩漬けされてるやつなんて本当におるの?
マジレスするけど流出直後なら別のウォレットに移すかJPYに交換して出金手続きできたんだけど何でしなかったの?
今戻ってきても安値だから損は確定だしそれはもう自己責任だよね?
マジレスするけど流出直後なら別のウォレットに移すかJPYに交換して出金手続きできたんだけど何でしなかったの?
今戻ってきても安値だから損は確定だしそれはもう自己責任だよね?
360承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:13:18.04ID:qNyOZvMa ここまで
出川おめでとうなし
出川おめでとうなし
362承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:13:37.58ID:1T9HHWcP 和田「もう詰んでるのはわかってる。でも投了しない。しっかり消化して負けてやる」
363承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:13:38.41ID:CzkbkU5o 門が閉まる前に出勤しとかないとね
366承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:13:46.75ID:XKvQEnGW368承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:14:27.37ID:vJoS2xo7 定職にも就かず午前中からやることは5chに書き込み……
今からでもなんとかなるから、社会復帰頑張ろう?
今からでもなんとかなるから、社会復帰頑張ろう?
369承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:15:17.22ID:rd/jocTt 出金手数料www
370承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:15:24.18ID:zqdvNp6Z 2ヶ月前は「アベコイン(笑)時代は仮想通貨!」とのたまってたCC民がJPYを大切そうに握りしめてるのが笑える
371承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:15:25.62ID:+OxSU5MO 0.3サトシが残ってるが…
もうそんなことはどうでもいいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
和田お疲れ
俺の金が引き出せたのでもう死んでもいいぞ
もうそんなことはどうでもいいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
和田お疲れ
俺の金が引き出せたのでもう死んでもいいぞ
372承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:15:42.42ID:1T9HHWcP 「カス中のカスとか言っちゃったけど訴えられないよね‥?」
373承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:15:54.34ID:maMNxisa ビットコ120万で売らせてくれて日本円着金したしネム88円で保証してくれるし神すぎるわ
375承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:16:47.04ID:1T9HHWcP >>368
お前もな
お前もな
376承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:16:50.89ID:A2xw/lFY おい仮想通貨全体が下がってるじゃねえかよ
早く他の取引所で買えよCC民
早く他の取引所で買えよCC民
377承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:16:52.73 そういえば、三井住友組いなくなったね?
三井住友組も救済されたのかな?
あんなメガバンクが、全銀で後回しにされるはずがないから、たぶん行内
でのトラブル(システムメンテ)だとは思うが(´・ω・`)
三井住友組も救済されたのかな?
あんなメガバンクが、全銀で後回しにされるはずがないから、たぶん行内
でのトラブル(システムメンテ)だとは思うが(´・ω・`)
379承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:16:59.57ID:ZuKUC3Dk CCで匿名通貨もってたヤツは死ぬな
380承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:17:12.94ID:zMJ4yvu1 頭CCはまだCC利用すんのか
笑えないな
笑えないな
381承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:17:19.61ID:+OxSU5MO382承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:17:36.61ID:31sClgb0 お金返ってきた
事件当日の15時ごろ出金したやつ
事件当日の15時ごろ出金したやつ
384承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:18:23.32ID:aq6MRaKJ CCカジノパチンコ
ご遊戯玉の換金は。。。
ご遊戯玉の換金は。。。
385承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:18:57.92ID:bTsieVaS SBIまだ戻ってこない...
386承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:19:04.00ID:KQAQmVKR 和田がその気になれば倒産とか持ち逃げとか連呼してたやつ逮捕されるよな
387承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:19:05.92 そういえば、0.6JPYがおろせなくて残っちゃったよぉ(´・ω・`)
1円単位まで全額おろしたのが100万口座として
100万口座×平均残高0.5円=50万円
ちりも積もればwww
1円単位まで全額おろしたのが100万口座として
100万口座×平均残高0.5円=50万円
ちりも積もればwww
388承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:19:19.91ID:a7zD/c7Z 消えた580億↓
389承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:19:27.83ID:a6iLNepS 問題はアルトコイン
ノミ行為の噂が事実なら全アルト消失
ノミ行為の噂が事実なら全アルト消失
390承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:19:29.38ID:z/HX1PRL コインチェック被害対策弁護団@ccbengojp 7分7分前
コインチェック被害対策弁護団さんがコインチェック被害対策弁護団をリツイートしました
#コインチェック被害対策弁護団 としましては、今後は@仮想通貨自体の取り戻し、ANEMコインの流出に伴う損害についての賠償請求、Bサービスの利用停止に伴う損害賠償請求の3点を求めていく予定でおります。
https://twitter.com/ccbengojp/status/963225243358699520
債券回収は早い者勝ち
泣き寝入り組は倒産まで道連れ
コインチェック被害対策弁護団さんがコインチェック被害対策弁護団をリツイートしました
#コインチェック被害対策弁護団 としましては、今後は@仮想通貨自体の取り戻し、ANEMコインの流出に伴う損害についての賠償請求、Bサービスの利用停止に伴う損害賠償請求の3点を求めていく予定でおります。
https://twitter.com/ccbengojp/status/963225243358699520
債券回収は早い者勝ち
泣き寝入り組は倒産まで道連れ
391承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:19:37.06ID:pp/ariqZ 乗り遅れ組みメシマズでかわいそう
392承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:19:43.75ID:JmU8EBdh カス中のカスは事実だろ
394承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:20:21.88ID:eqfNeTaR 和田砲、発射!
395承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:20:27.97ID:KvlXIsIC そろそろJPY尽きたか?
396承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:20:47.78ID:8NFpDSgt 全て解決だな
アルト民は自己責任でいいだろ
アルト民は自己責任でいいだろ
397承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:21:08.85ID:1tc652is 後はアルトの換金とネムの補填か
398承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:21:18.62ID:+VHq0vNw399承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:21:19.68ID:qH3pW5ln400承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:21:38.13ID:eqfNeTaR >>390
これ弁護団はもはや役立たずかもな
これ弁護団はもはや役立たずかもな
401承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:21:52.40ID:I7qPj49V SBIと三井住友
この2つ使ってるやつ出金遅いみたいだな
何故だろう
この2つ使ってるやつ出金遅いみたいだな
何故だろう
402承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:21:59.05 >>390
> 債券回収は早い者勝ち
債権な?w
・JPY債権者ゼロ
・BTC債権者もゼロ(換金してJPYでおろせるから)
なので、残ってるのは
・アルトコイン債権者のみ
だべ?そんな少数で、弁護団もつのかね?
今日、JPY組・BTC組が離脱したのがデカかったww
> 債券回収は早い者勝ち
債権な?w
・JPY債権者ゼロ
・BTC債権者もゼロ(換金してJPYでおろせるから)
なので、残ってるのは
・アルトコイン債権者のみ
だべ?そんな少数で、弁護団もつのかね?
今日、JPY組・BTC組が離脱したのがデカかったww
403承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:22:02.75ID:ps5qz2mg 長年の計画倒産が失敗し和田メガネが裏で宗教や政府と繋がってたらどんな罰あるのかガクブル
404承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:22:07.94ID:i6F5vzZN http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
405承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:22:28.64ID:eqfNeTaR >>399
馬鹿だなぁ
馬鹿だなぁ
407承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:22:35.19ID:dq8HUH29 アルトコイン含め全停止は、まあセキュリティの観点から見ると
安全側に舵を切ったという意味で、理解できなくは無い。
安全側に舵を切ったという意味で、理解できなくは無い。
409承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:23:09.39ID:WnKmfcpT410承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:23:23.17ID:i6F5vzZN >>386
これからだったらどうする?w
何、金融庁が入っていなかったら、その可能性もあった?
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
これからだったらどうする?w
何、金融庁が入っていなかったら、その可能性もあった?
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
411承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:24:04.77ID:Vq4KroaZ アルトなんて戻ってくるわけないだろ
アホなのか?
図々しいんじゃ
アホなのか?
図々しいんじゃ
412承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:24:14.08ID:WoJVN3R0 アルトコインホルダーよりネムホルダーの方が助かる気がする
413承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:24:15.53ID:lZq8+wd8 NEMの補償金額分マイページで追加されてる
414承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:24:23.96ID:MDiVkkKF コイン買えるか誰か教えて
頼む
頼む
415承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:24:34.60ID:i6F5vzZN >>399
どーんといきすぎて、1000万から1億になって、捕獲された俺に四角なし
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
どーんといきすぎて、1000万から1億になって、捕獲された俺に四角なし
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
416承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:24:38.51ID:BWlveuel >>409
金融庁はそもそも出金停止もしてない定期
金融庁はそもそも出金停止もしてない定期
417承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:24:40.22ID:aq6MRaKJ >390
1は分かる
2は? まぁ停止直後のレートで返せというなら分からなくもない
3は論外
1は分かる
2は? まぁ停止直後のレートで返せというなら分からなくもない
3は論外
418承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:24:51.80ID:WnKmfcpT 預り資産は債権じゃないってのがわからないのかのう
419承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:25:00.86ID:8CFvgKQ4 三井住友だが朝には振り込まれてた
420承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:25:07.33ID:maMNxisa アルト民はあのヤバい空気の中ガチホガチホ言うて日本円にしなかったんやから痛い目見たほうがいいやろ
421承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:25:24.06ID:p7zB+tzL 楽天銀行ですが、先週末 日本円出金開始のニュースの後に
出金手続きしたやつ、さっき振込されてました。
あとはBTC とETH 早く動かしたい・・・
出金手続きしたやつ、さっき振込されてました。
あとはBTC とETH 早く動かしたい・・・
422承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:25:24.81ID:ps5qz2mg そういえばネムって宗教っぽいカラーじゃね❔
423承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:25:47.64 > ■三井住友銀行 2月13日から
>
> 法人向けインターネット版外国為替取引サービスGlobal e-Trade サービスに
> おける「入金状況」確認機能の新設について
http://www.smbc.co.jp/news/j601568_01.html
↑
これがトラブッてるくさいwww
>
> 法人向けインターネット版外国為替取引サービスGlobal e-Trade サービスに
> おける「入金状況」確認機能の新設について
http://www.smbc.co.jp/news/j601568_01.html
↑
これがトラブッてるくさいwww
425承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:26:06.69ID:FlsMm5pK ぶっちゃけ、諦めていた
リップル120円で損切りして80円でなおせたし
和田は神
リップル120円で損切りして80円でなおせたし
和田は神
426承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:26:21.51ID:eqfNeTaR 悲しいけど倒産するかもね
長期間の事業停止は致命傷だよ
BTC決済手数料は生きてるけど、実質一ヶ月収益無しとかやべーよ
大企業じゃねぇんだぞ?
長期間の事業停止は致命傷だよ
BTC決済手数料は生きてるけど、実質一ヶ月収益無しとかやべーよ
大企業じゃねぇんだぞ?
427承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:26:36.65ID:Tjj9SA5I CCにアルト置いてる層って海外取引所使えない情弱しかいないだろ
428承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:26:51.24ID:i6F5vzZN 和田が神じゃネーよ
麻生大臣が神なんだよ
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
麻生大臣が神なんだよ
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
429承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:27:01.51ID:NRUhKfKX CCがある程度、仮想通貨保有しているのは
ウオレット見りゃわかるし
ウオレット見りゃわかるし
431承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:27:06.92432承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:27:22.57ID:q+66xBgI 出金できたから高みの見物に入るわ(クズ)
433承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:27:42.12ID:sCb5h2Mp 男、和田晃一良。顧客の信頼は絶対に裏切らない
434承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:27:44.82ID:ZuKUC3Dk まあビットコは返ってくるかもしらんな
モネロとかダッシュとかゼットはどう考えても無理やろ
モネロとかダッシュとかゼットはどう考えても無理やろ
435承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:27:52.19ID:i6F5vzZN >>431
シッ!頭悪い人を相手にしちゃいけません
シッ!頭悪い人を相手にしちゃいけません
436承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:28:08.05ID:8tZ02D8K monaに鞍替え。オマイラさよなら!
437承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:28:13.31ID:8K3ctKj5 全額引き出せてたわ
あとはとんずらしていいぞ和田〜〜
あとはとんずらしていいぞ和田〜〜
438承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:28:20.75ID:i6F5vzZN http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
441承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:29:12.85ID:YJwowIGa 出金完了民はアルト捕獲民えお煽りまくれや
442承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:29:13.62ID:qsEHbOp0443承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:29:17.46ID:pGolMmwJ 麻生いいよな
まじ感謝
まじ感謝
444承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:29:46.26ID:PdcCTbbE445承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:29:58.86ID:9Z1qwJaL お礼に麻生のチンポしゃぶってやってもいいよ
446承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:30:06.82ID:z2Bb9NX4 未だ出金できず
447承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:30:10.90ID:Rg3zAZ4F448承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:30:19.34ID:eqfNeTaR 麻生の株買おうぜ
449承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:30:34.38ID:KQAQmVKR >>426
正直BTCだけでも黒字だと思う
正直BTCだけでも黒字だと思う
450承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:30:59.04ID:+OxSU5MO 俺の金「だけ」返してくれたから
後はどうなってもいいわ
高跳びしようが
アルトをGOXさせようが
倒産しようが
首吊りしようがwwwwwwww
ありがとう。和田
あんたの事は忘れないよ
もう二度と使わないけどなwwwwwwwwwwwww
後はどうなってもいいわ
高跳びしようが
アルトをGOXさせようが
倒産しようが
首吊りしようがwwwwwwww
ありがとう。和田
あんたの事は忘れないよ
もう二度と使わないけどなwwwwwwwwwwwww
451承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:31:45.51ID:9Z1qwJaL あのさぁ仮想通貨塩漬けされてるとか流石にネタだろ?
マジレスするけど流出直後なら別のウォレットに移すかJPYに交換して出金手続きできたんだけど何でしなかったの?
今戻ってきても安値だから損は確定だしそれはもう自己責任だよね
和田に怒りの矛先を向けるのは門違いってことに気付けよ
マジレスするけど流出直後なら別のウォレットに移すかJPYに交換して出金手続きできたんだけど何でしなかったの?
今戻ってきても安値だから損は確定だしそれはもう自己責任だよね
和田に怒りの矛先を向けるのは門違いってことに気付けよ
452承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:31:45.66ID:XKvQEnGW CCにアルトコイン置きっ放ししてたとか馬鹿すぎワロタ
453承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:32:01.58ID:a7zD/c7Z 火葬通貨
454承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:32:05.03ID:Y64kkHOV CCはこの現金準備するために大量のBTCやアルトを売ったんだぞ。そのせいでの大暴落
456承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:32:22.47ID:+OxSU5MO さあ次はアルト持ちの人がどうなるのか予想しようぜ
俺の予想はネムホルダーを轢き殺して
後は返してもらえると予想してるが
俺の予想はネムホルダーを轢き殺して
後は返してもらえると予想してるが
457承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:32:34.41ID:IlcbU/A2 取りあえず金融庁関係者の顔も最低限は立ったかな
あとはCCそのものの着地点か
さすがに存続は難しいだろ
あとはCCそのものの着地点か
さすがに存続は難しいだろ
458承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:32:51.61ID:R74mbC01 頼むからコイン返して!
459承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:32:54.78ID:I7qPj49V >>446
いつ手続した?銀行は?
いつ手続した?銀行は?
460承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:33:12.71ID:/HcgiPKC BTCはJPYに換金して引き出せるの?
ならやっとこうかな
ならやっとこうかな
461承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:33:15.75ID:ps5qz2mg 麻生が神やったなあらゆるものを防いだ金融庁など権利でどうにでもなる
462承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:33:18.51ID:z/HX1PRL463承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:33:23.90ID:aG6gIBh5 お前らついに出金出来たんだな
良かったな
良かったな
465承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:33:31.92ID:OohBkJiy 一番効いたのは
CCのチャラい社員がソファーでアホみたいなポーズとってる社員を貼られて
こんな会社に金預けた奴がアホじゃないの?って書き込みを見た時だな
その通りだって自責の念が押し寄せてきた
CCのチャラい社員がソファーでアホみたいなポーズとってる社員を貼られて
こんな会社に金預けた奴がアホじゃないの?って書き込みを見た時だな
その通りだって自責の念が押し寄せてきた
466承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:33:48.94ID:9Z1qwJaL CC存続は無理だろ
顧客に金抜かれて顧客に離れられて終わり
顧客に金抜かれて顧客に離れられて終わり
467承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:34:03.90ID:rsuiflC9 うお!出金されてりゅ〜
ネム以外のアルト全部fiatに替えてて良かった
ネム以外のアルト全部fiatに替えてて良かった
468承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:34:04.17ID:8CFvgKQ4 取引停止にしてる間CCの収入はほとんど無くなるから長引くほど状況が悪化していくのはたしか
470承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:34:15.93ID:eqfNeTaR471承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:34:18.53ID:I8iskLHN 自己資金の全額を出金費用にあてたのでもうお金がありません
ジ・エンドです 許してください さようなら・・・
ジ・エンドです 許してください さようなら・・・
473承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:34:23.65ID:W22IPxfQ さすがに準備万端だったから、
問題なく出金できてるようだな
こんなに大金が動くのって、数年に一度ぐらいの出来事じゃないか
手数料収入もあるし
問題なく出金できてるようだな
こんなに大金が動くのって、数年に一度ぐらいの出来事じゃないか
手数料収入もあるし
474承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:34:25.86ID:IlcbU/A2 まだ現金出金だけなん?
コインの移動は無理ん
コインの移動は無理ん
475承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:34:41.01ID:q+66xBgI コインチェックにアルトコイン漬けてた人かわいそう、もう無理やろ
476承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:34:53.37ID:wrBgcwqz お前らオメ
478承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:35:39.02ID:9Z1qwJaL479承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:35:41.83ID:njPaXTOH >>402
少数なわけないだろこのハゲ
少数なわけないだろこのハゲ
480承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:35:54.03ID:z/HX1PRL481承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:36:10.82ID:OohBkJiy でも、富士山で言えば、ようやく3合目に到達したところだろう
富士は3合目からが厳しい
頂上に近づくほど酸素が薄くなるから
富士は3合目からが厳しい
頂上に近づくほど酸素が薄くなるから
482承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:36:14.00ID:eXb/TACP むしろJPY組のほうが少数だろ
483承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:36:23.29ID:9Z1qwJaL あのさぁ仮想通貨塩漬けされてるとか流石にネタだろ?
マジレスするけど流出直後なら別のウォレットに移すかJPYに交換して出金手続きできたんだけど何でしなかったの?
今戻ってきても安値だから損は確定だしそれはもう自己責任だよね
和田に怒りの矛先を向けるのは門違いってことに気付けよ
マジレスするけど流出直後なら別のウォレットに移すかJPYに交換して出金手続きできたんだけど何でしなかったの?
今戻ってきても安値だから損は確定だしそれはもう自己責任だよね
和田に怒りの矛先を向けるのは門違いってことに気付けよ
484承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:37:14.64ID:RWCOZ8ML ストックホルム症候群をリアルに見ることができたww
485承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:37:32.11ID:hSQjwpbS 今まで通り付き合い程度でCC内でBTCやるわけねえだろw
ロクな社会人生活送ったことない君らには一度失った信用ってのは一生戻せないのが分からんのだろうな
ロクな社会人生活送ったことない君らには一度失った信用ってのは一生戻せないのが分からんのだろうな
486承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:37:38.42ID:vUKF4W93 和田さん大勝利らしいやん
ネム88円補償も余裕やろな
ネム88円補償も余裕やろな
487承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:37:56.64ID:9Z1qwJaL488承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:37:57.42ID:WoJVN3R0 次に助けるのはネムだろ
アルトホルダーは自己責任
ネムホルダーは被害者
アルトホルダーは自己責任
ネムホルダーは被害者
489承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:38:16.40ID:aaYGDBAjギャハハハハハハハ
散々前に言ってたように余裕の返金完了
アホ「 金は戻ってこ¥くるわけない 夜逃げどうこう 」
賢いもの 「 NEM以外は全て保管されていて 全て金融庁が確認済み 余裕で戻ってくるよ〜」
↓
結果 「余裕の出金」
夜通しで発狂してたアホ「 嘘だ!金どもってくるわけない!!ふが〜〜ふが〜〜〜〜〜〜〜」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
490承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:38:30.46ID:1+3iTwSd 皆さんよかったですね
ところで確定申告が始まりますよ
準備完了してますか
ところで確定申告が始まりますよ
準備完了してますか
491承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:38:32.78ID:W4HtL8Ul またお前らは負けてしまったのか
492承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:38:38.74ID:MDiVkkKF コインの出金は出来ねーのか
493承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:38:55.71ID:ps5qz2mg 今後の和田メガネに注目やな
裏と繋がりあれば必ず何か起こる
裏と繋がりあれば必ず何か起こる
494承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:39:09.25ID:x1L7kHdV とりあえず金引き出せてよかったよね
刑事訴追逃れの日本円出金で大喜びしてる奴らは頭CC
刑事訴追逃れの日本円出金で大喜びしてる奴らは頭CC
495承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:39:15.71ID:fLMgFT3M 和田神にひれ伏せ
496承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:39:18.50ID:8CFvgKQ4 まだアルト保有の7割ぐらいが拘束状態?
497承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:39:22.10ID:UX2iStCf 出金できたああああああああああああああっっ
これでCC退会してバカどもと永遠のおさらばですっ!!!
サイナラ♪〜
これでCC退会してバカどもと永遠のおさらばですっ!!!
サイナラ♪〜
498承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:39:29.21ID:+OxSU5MO499承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:39:34.18ID:q+66xBgI 株主の利益最優先にするコインチェックを信じろ
500承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:39:38.58ID:aaYGDBAjギャハハハハハハハ
散々前に言ってたように余裕の返金完了
アホ「 金は戻ってこ¥くるわけない 夜逃げどうこう 」
賢いもの 「 NEM以外は全て保管されていて 全て金融庁が確認済み 余裕で戻ってくるよ〜」
↓
結果 「余裕の出金」
夜通しで発狂してたアホ「 嘘だ!頭CCがどうこう 金どもってくるわけない!!ふが〜〜ふが〜〜〜〜〜〜〜」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
501承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:39:44.50ID:8K3ctKj5 あの時期にアルト持ってた奴が悪いってのは大いにあるな
暴落したままガチホとか頭悪すぎやで
暴落したままガチホとか頭悪すぎやで
502承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:39:57.05ID:aaYGDBAj >>500
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
503承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:40:00.42ID:eqfNeTaR BTCやってもいいけど送金できないでしょ?
いまアビトラに最適だから送金できるならそれだけで大儲けだよ
だけどそれやるとコインチェックが叩かれるからねぇ
どうだろね
いまアビトラに最適だから送金できるならそれだけで大儲けだよ
だけどそれやるとコインチェックが叩かれるからねぇ
どうだろね
505承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:40:20.64ID:W22IPxfQ 次はアルトか
待ったかいがあったな
待ったかいがあったな
506承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:40:41.73ID:ECQVh6Z4 >>452
あそこがやられるなんてよほどの情報通で鼻が効く奴じゃなきゃ予想できないよ
今は結果があるからさも前から分かってた気がするだけで
盗難補償100万まで付いてるから尚更信用されてたと思うし
だから私はウォレット作っても仕事忙しかったりしたから
「あしたでいいや、しかもどうせ取られても100万までなら戻るし」
と思って移動させなかった
バイナンスなんかはすぐに移動させてるけど
あそこがやられるなんてよほどの情報通で鼻が効く奴じゃなきゃ予想できないよ
今は結果があるからさも前から分かってた気がするだけで
盗難補償100万まで付いてるから尚更信用されてたと思うし
だから私はウォレット作っても仕事忙しかったりしたから
「あしたでいいや、しかもどうせ取られても100万までなら戻るし」
と思って移動させなかった
バイナンスなんかはすぐに移動させてるけど
507承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:41:10.89ID:Sx20AFNJ 出金できたのか 心配して損した
508承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:41:13.78ID:eqfNeTaR509承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:41:21.40ID:6pKVMgW/ >>454
ん?分別管理してたんじゃないの?なんで現金準備する必要があるの、おかしいじゃん。
出金の際のセキュリティーを確保する喫緊の問題を解決するために凍結してただけであって
その問題がなくなったからそれをそのまま出しただけじゃん。違うのか?もし違うのなら
意に反して現ナマ使い込んでたってことになるな。分別管理とはまるで違うがもし本当なら
これは罪に問われないの?
ん?分別管理してたんじゃないの?なんで現金準備する必要があるの、おかしいじゃん。
出金の際のセキュリティーを確保する喫緊の問題を解決するために凍結してただけであって
その問題がなくなったからそれをそのまま出しただけじゃん。違うのか?もし違うのなら
意に反して現ナマ使い込んでたってことになるな。分別管理とはまるで違うがもし本当なら
これは罪に問われないの?
510承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:41:28.69ID:XKvQEnGW アルトに関しては26日のあの状況でなぜ握ってたのか聞きたい
ましてやCCに置きっ放しの状態で
ましてやCCに置きっ放しの状態で
511承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:41:29.88ID:Vq4KroaZ アルトなんて戻さなくていいわ、アホか
512承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:41:55.34ID:W22IPxfQ アルトは、今週末か、
来週初めぐらいか。
来週初めぐらいか。
514承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:42:06.21ID:ECQVh6Z4 みんなのレスが空白になってるんだが、私だけ?
516承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:42:57.77ID:Rg3zAZ4F まあ正直一番悪いのって
ノミ行為してるって飛ばし記事書いて煽りまくった奴だよな
もしCCが身の潔白証明されればアイツ割りとマジで消されるぞ
少なくとももうこの界隈で記事書けんわな
ノミ行為してるって飛ばし記事書いて煽りまくった奴だよな
もしCCが身の潔白証明されればアイツ割りとマジで消されるぞ
少なくとももうこの界隈で記事書けんわな
517承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:43:08.28ID:ECQVh6Z4518承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:43:09.17ID:NRUhKfKX 今、現物のBTC取引高CCは2位
買ってるギャンブラーがいるw
買ってるギャンブラーがいるw
519承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:43:20.26ID:0V7caD0e 振込み完了キター
520承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:43:46.95ID:hSQjwpbS 俺も人生一度だけ株主代表訴訟に参加したことあるけど、散々引き伸ばされた挙句小銭で和解だったな
会社なんてとっくの昔に消滅で、経営者は刑期終えて出所した後w
ネム被害者の末路なんてどうせこれと一緒だから気長に行こうぜw
会社なんてとっくの昔に消滅で、経営者は刑期終えて出所した後w
ネム被害者の末路なんてどうせこれと一緒だから気長に行こうぜw
521承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:43:57.66ID:9Z1qwJaL そもそもみなし業者に大量のコイン預けてるのがまず頭CCだからな
コイン返ってこなくても自己責任なんだから和田を責めるなお門違い
コイン返ってこなくても自己責任なんだから和田を責めるなお門違い
522承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:44:15.35ID:Sb/bjoql523承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:44:19.54ID:cYnvZNtx これはストックホルム症候群ではなく
CCに雇われた工作員によるカキコ
CCに雇われた工作員によるカキコ
524承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:44:33.82ID:4wbZTwE3 ノミ行為はJRAもやっているんだよなぁ
海外競馬
海外競馬
525承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:44:39.65ID:W22IPxfQ 信用度アップだな
526承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:44:43.72ID:eqfNeTaR527承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:44:55.20ID:drrHZpke なんとか全員に振り込み完了したぽいな
よかったわ
よかったわ
528承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:45:53.18ID:p7zB+tzL BTCは日本円に売却できるんですか?
いいなぁ
いいなぁ
529承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:46:34.27ID:i6F5vzZN530承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:46:35.52ID:maMNxisa >>498
コインチェックに預けてんだから仕事中でもコインチェックしろよ
コインチェックに預けてんだから仕事中でもコインチェックしろよ
531承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:46:50.98ID:WoJVN3R0 ccバイト募集してたの今日からだっけ?
ここでの工作が仕事かな?
ここでの工作が仕事かな?
533承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:46:53.59ID:QNHWsYGG 買ってた仮想通貨を日本円に全部換金して全額引き出せたのは
何人?
www
何人?
www
534承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:47:01.35ID:l7OzMb67 >>481
それ、冬の話?
夏なら5合目まで車で行けるが?
7合目まではワリとハイキングみたいに行けるが?
高山病で頭いてぇわ、腹は張るわ、ゲロは止まらねぇわの地獄は8合目辺りから来たな
9合目なんてもう、つづら折りの登山道の曲がり角に来るたびヒーヒー言いながらへたり込むようになる
ペース守れば高山病ならないんで2回めの登頂の時はオハチ周りしてビール余裕でした
それ、冬の話?
夏なら5合目まで車で行けるが?
7合目まではワリとハイキングみたいに行けるが?
高山病で頭いてぇわ、腹は張るわ、ゲロは止まらねぇわの地獄は8合目辺りから来たな
9合目なんてもう、つづら折りの登山道の曲がり角に来るたびヒーヒー言いながらへたり込むようになる
ペース守れば高山病ならないんで2回めの登頂の時はオハチ周りしてビール余裕でした
535承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:47:19.35ID:jVc39bFA 次はXEMのjpy化とオルトの売買送金再開どっちだと思う?
537承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:47:49.77ID:UX2iStCf 現在、国内仮想通貨を扱うところは全部クソ。
SBIを待て。 今月中にサービス開会のアナウンスがある。
SBIも市況見て段取りしているからSBIの歩調に合わせれば遅れは取らない。
SBIを待て。 今月中にサービス開会のアナウンスがある。
SBIも市況見て段取りしているからSBIの歩調に合わせれば遅れは取らない。
539承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:48:06.71ID:ECQVh6Z4 仮想通貨現物はガチホが正義なんだから回転せずに積み立て感覚で買い増しするもんだろ
私はそうしてるが
私はそうしてるが
540承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:48:11.43ID:eqfNeTaR >>532
VIPじゃ相当昔からあるよ
VIPじゃ相当昔からあるよ
541承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:48:20.33ID:ufIaFkUd 振込完了となってる
まだ確認に行ってないけど、ちゃんと金入ってたやついるか?
まだ確認に行ってないけど、ちゃんと金入ってたやついるか?
542承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:48:22.68ID:8CFvgKQ4 BTC買ってるやつはこの後上がると思ってるのか近々送金できるようになると思ってるのかどっちなんだ
543承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:48:25.07ID:WoJVN3R0 >>535
額が少ない方
額が少ない方
544承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:48:41.39ID:M9ykWLkn 次はビットの送金だろうな
その次がアルトの売買と送金
で、終わりかな?
ネムは訴訟で決着
その次がアルトの売買と送金
で、終わりかな?
ネムは訴訟で決着
545承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:48:59.00ID:DRINMYFQ 以外にCCはマジでどうにか収束しようとしているのかも。
金は返す、他のコインも自由に、売買も可能にしてやり直そうとしているのかもな。
3年程度で儲けた金もあるし顧客に恨みを買って一生ビクビクして生きるよりなんとか復旧して
それなりに復活しようとしているのかも。
そういうつもりならネムだって金で返さなくて現物でいいよ。
金は返す、他のコインも自由に、売買も可能にしてやり直そうとしているのかもな。
3年程度で儲けた金もあるし顧客に恨みを買って一生ビクビクして生きるよりなんとか復旧して
それなりに復活しようとしているのかも。
そういうつもりならネムだって金で返さなくて現物でいいよ。
546承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:49:04.74ID:+VHq0vNw まだ出金出来てない人どこの銀行使ってる?
547承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:49:15.14ID:Z5P91og8 儲けてる人に嫉妬するのは自分にとって損なだけなんだけどなぁ今回の事件で思った以上に嫉妬に狂ってる人が多いことを学んだよ
和田に対して的外れな中傷してたやつも嫉妬なんかね?
和田に対して的外れな中傷してたやつも嫉妬なんかね?
548承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:49:24.26ID:pf2Yx2fd ネットバンキング見たら、ちゃんと入金されてたわ。
549承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:49:37.80ID:QNHWsYGG 買ってた仮想通貨を日本円に全部換金して全額引き出せたのは
何人?
www
何人?
www
550承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:49:56.30ID:nAkH07FN 本当に振り込まれたのか?
まあ良かったな
結局アフィが責任追及されるだけだな
煽りとか
まあ良かったな
結局アフィが責任追及されるだけだな
煽りとか
551承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:50:08.16ID:tEEypXEF 無事入金されたわ
とりあえず一安心
とりあえず一安心
552承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:50:12.66ID:w5HS2XGs これで問題解決だな
皆よかったな
皆よかったな
553承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:50:19.09ID:bEHEhgde 返金後のCCの現金残高が、いかほどになるかが重要だね
創業来から保有してる大量の仮想通貨を売ればいいじゃないLiskとかrippleとかいっぱい持ってるでしょって話だけど、それ簡単な話じゃないよ
創業来から保有してる大量の仮想通貨を売ればいいじゃないLiskとかrippleとかいっぱい持ってるでしょって話だけど、それ簡単な話じゃないよ
554承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:50:25.93ID:ECQVh6Z4 >>541
入った
入った
555承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:50:26.34ID:lZq8+wd8 あれ?違うわこれ端数か・・・
556承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:50:28.67ID:drrHZpke 振り込みは全員完了したな
557承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:50:50.24ID:QNHWsYGG 買ってた仮想通貨を日本円に全部換金して全額引き出せたのは
何人?
www
何人?
www
558承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:51:15.17ID:zzSgrjgN 億り人になるんや入金するんやコイン買うんや
559承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:51:19.64ID:cQcMrdkZ NGワード設定何もしてないのに
ちょいちょい何も書いてないレスがあるのは何なんだぜ
ちょいちょい何も書いてないレスがあるのは何なんだぜ
560承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:51:21.30ID:pf2Yx2fd ネットバンキング見たら、ちゃんと入金されてたわ。
561承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:51:31.47ID:QNHWsYGG 買ってた仮想通貨を日本円に全部換金して全額引き出せたのは
何人?
www
何人?
www
562承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:52:08.10ID:+VHq0vNw >>556
まだだよ
まだだよ
563sage
2018/02/13(火) 11:52:36.00ID:TYKYrAVo 俺の日本円60万戻ってきたわ。ネムの被害が6万分あるが最悪戻ってこなくてもいいわ
564承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:52:57.59ID:BGfUU5JW うちも入金されてない
565承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:52:58.52ID:z/HX1PRL566承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:53:02.14ID:kbEm1wLv もういいだろ許してやれよ
ネム返還もアルト返還も全部無しにして一からやりなおそ
ネム返還もアルト返還も全部無しにして一からやりなおそ
567承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:53:28.76ID:qsEHbOp0 預けてるbtcが不安なやつは売ってjpy出金にしとけ。
後から損した!とかになっても責任は持てないけど、俺はそうしたよ。
後から損した!とかになっても責任は持てないけど、俺はそうしたよ。
568承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:53:40.74ID:+LaRwyM4 みなし業者問題はクリアできるのかね?
569承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:53:47.98ID:+ZgG9GyH 手数料400円差し引かれてた!通常なら当然だが、今回はCC負担すべきだろ!?
570承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:53:57.76ID:QNHWsYGG 買ってた仮想通貨を日本円に全部換金して全額引き出せたのは
何人?
www
何人?
www
571承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:54:00.43ID:+Awpf2hB 手のひらクルクルは頭もクルクルかよwww
572承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:54:07.57ID:eqfNeTaR BTC送金できるようにする→BTC相場上昇→アルトが連動上昇→アルトの相場が戻ってくる→アルトの取引再開→アルトの収入も入る→ネムの賠償できる金が入る→ネムの賠償→
その後の見透しをどうするかだよな
相場が戻ればそのぶんコインチェックの収入も上がるし
その後の見透しをどうするかだよな
相場が戻ればそのぶんコインチェックの収入も上がるし
573承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:54:54.90ID:Mkw69mZ5 リップルをレンディング中の俺は一番最後だよなぁ
ほんと最悪だわ…
ほんと最悪だわ…
574承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:55:22.05ID:LNusxez1 仮想通貨→円の取引は再開されたの?
575承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:55:28.41ID:XKvQEnGW576承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:55:49.31ID:fnzzf2sV 君たち頭コインチェックすぎだろw
577承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:55:53.58ID:MDiVkkKF アビトラ出来るかと思って入金したら無理なのかw
速やかに出金しなおすわ
速やかに出金しなおすわ
578承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:56:26.43ID:I7qPj49V 結果論だけど
CC利用者で一番の勝ち組は、大暴落の中BTCを回転させてた人だったね
状況報告や情報を全然リリースしないし、そういう行動取れなかったが。
そのおかげで損した人もいるわけだが、こういうのが許されるのは異常だと思うわ
CCの責任は重いよ、もう関わるつもりは一切ないが
CC利用者で一番の勝ち組は、大暴落の中BTCを回転させてた人だったね
状況報告や情報を全然リリースしないし、そういう行動取れなかったが。
そのおかげで損した人もいるわけだが、こういうのが許されるのは異常だと思うわ
CCの責任は重いよ、もう関わるつもりは一切ないが
579承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:56:36.52ID:eqfNeTaR あと、こうなった以上、コインチェックで取引するための何かしらのお得がないと客が戻ってこない
580承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:56:40.40ID:i6F5vzZN >>565
実は26日の朝9時の時点で動かせなくなっている
実は26日の朝9時の時点で動かせなくなっている
581承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:56:52.55ID:FpLdTWf6 当日アルト、出金できた人いるんですか?
速攻、DASHを外国に退避させたけど無理だったのですが
速攻、DASHを外国に退避させたけど無理だったのですが
582承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:57:05.61ID:LNusxez1 なんだJPYで持ってた人だけかよ
でもその人らは良かったね^^
まだまだ道のり流そう
あとあと返す努力はしたよーん的な感じにはならないでほしいところ
でもその人らは良かったね^^
まだまだ道のり流そう
あとあと返す努力はしたよーん的な感じにはならないでほしいところ
583承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:57:30.42ID:Vq4KroaZ 仮想通貨の返却の意向はないと報道されてんぞ
584承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:57:41.01ID:xErbYOjv 出金開始のニュース見て飛んできますた!
このまま倒産バックレかと思ってたからちょっとだけ見直したぞ
このまま倒産バックレかと思ってたからちょっとだけ見直したぞ
585承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:57:41.31ID:a7zD/c7Z 安全性の懸賞 クッソ笑た
588承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:58:01.97ID:LNusxez1 日本円で持ってた人なんて何パーセントなんだよwwwwwwwwww
590承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:58:18.82ID:BLL/6orG もう使わない
591承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:58:19.32ID:+ZgG9GyH 円は出せたが、今後XRPはCCにとどまるか別に送るかどうしよう?
592承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:58:28.32ID:DPW99LtQ 工作員だらけで気持ち悪いな。
593承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:58:34.95ID:Pb3rwlKm 二、三万残してるけど全部出金した方が良さげ?
300億円出金要請を聞いて不安になってきた
300億円出金要請を聞いて不安になってきた
594承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:58:43.14ID:cQcMrdkZ595承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:58:49.29ID:eqfNeTaR597承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:59:07.16ID:nAkH07FN しかし無責任なのはアフィとか煽ってたようなやつだよな
こいつら憶測だらけで基本的知識すら怪しいわw
こいつら憶測だらけで基本的知識すら怪しいわw
598承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:59:25.88ID:i6F5vzZN >>581
午前中にみんな動かせなくなって、すぐにおかしいぞって話になった
その後、12時にコインチェックが自分の口座の分だけLISKとリップルを移動させたので、計画倒産かって話になった
LISKとリップル本社へ問い合わせたところ、動かしたのはコインチェックであり、盗難などではないとのこと
苦情が相次ぐ中、ネムが盗難にあったと言ったのが夜23:30
無責任にも程がある対応
午前中にみんな動かせなくなって、すぐにおかしいぞって話になった
その後、12時にコインチェックが自分の口座の分だけLISKとリップルを移動させたので、計画倒産かって話になった
LISKとリップル本社へ問い合わせたところ、動かしたのはコインチェックであり、盗難などではないとのこと
苦情が相次ぐ中、ネムが盗難にあったと言ったのが夜23:30
無責任にも程がある対応
602承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:59:51.63ID:qsEHbOp0 1月出金手続き組の三井住友やが、やっと入金されたで
603承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:59:54.73ID:JLns6rUB 11時くらいに出金できたようだホッとした
でCC内のイーサはどうなるんだろ…
でCC内のイーサはどうなるんだろ…
604承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:00:01.35ID:DRINMYFQ 今まで帰ってこないだろうと踏んでいたんでびっくりした。
それなりに期待します。
それなりに期待します。
606承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:00:18.77ID:xErbYOjv うが抜けたんよ(´・ω・`)
607承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:00:24.34ID:njPaXTOH 着金以外になにか動きあったけ?
608承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:00:23.83ID:22FSRT8u コインチェック、出金を再開 2018/2/13 11:48
580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が外部に不正流出した仮想通貨交換会社のコインチェック(東京・渋谷)は13日午前、凍結していた顧客資産のうち日本円の出金再開を始めた。
同社は1月29日に金融庁から業務改善命令を受けており、13日中に再発防止策を報告する見通しだ。
関係者によると、13日午前に出金手続きが始まった。顧客から要請があった順に処理しており、同日中に完了するかは未定という。
コインチェックはネムが不正流出した1月26日以降、数千億円と言われる顧客資産の引き出しを停止していた。
一方、ビットコインなど仮想通貨の出金については「技術的な安全性が確認でき次第再開する」として凍結状態を続けている。
約26万人を対象にした流出したネムの補償時期についても未定だ。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26821410T10C18A2MM0000/
580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が外部に不正流出した仮想通貨交換会社のコインチェック(東京・渋谷)は13日午前、凍結していた顧客資産のうち日本円の出金再開を始めた。
同社は1月29日に金融庁から業務改善命令を受けており、13日中に再発防止策を報告する見通しだ。
関係者によると、13日午前に出金手続きが始まった。顧客から要請があった順に処理しており、同日中に完了するかは未定という。
コインチェックはネムが不正流出した1月26日以降、数千億円と言われる顧客資産の引き出しを停止していた。
一方、ビットコインなど仮想通貨の出金については「技術的な安全性が確認でき次第再開する」として凍結状態を続けている。
約26万人を対象にした流出したネムの補償時期についても未定だ。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26821410T10C18A2MM0000/
609承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:00:38.41ID:YJwowIGa >>577
/ ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●● ⌒)
| 0| トェェェイ ノ
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i あまいわー
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●● ⌒)
| 0| トェェェイ ノ
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i あまいわー
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
610承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:00:55.00ID:i6F5vzZN611承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:00:54.83ID:GIKaHt+b 結局現金では450億ぐらい持ってないってことがわかっただけじゃんwwwwwww
嘘会見だったなwwwwww
客のビットコインとか合わせて450億持ってますって意味だったのかよwwww
嘘会見だったなwwwwww
客のビットコインとか合わせて450億持ってますって意味だったのかよwwww
612承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:00:57.01ID:eqfNeTaR 昼休みサラリーマン怒濤の歓喜レスはじまるな!
614承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:01:00.43ID:Pb3rwlKm 400円手数料高いからまけて
615承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:01:40.50ID:+yG5mEZM 口座開設アフィの記事見てみたら取引所と販売所の区別さえついてなかったわ
618承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:01:51.38ID:KK4tGMRs 10時にやったけどまだ手続き中
ufj
ufj
619承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:01:55.69ID:Vq4KroaZ 一件落着したな、良かった良かった
620承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:01:58.91ID:hR4rLcqQ 金返ってきた奴はどうするん?
他の取引所でまた買うん?
他の取引所でまた買うん?
621承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:02:04.44ID:KijRfK0P やはり和田さんは神だった
622承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:02:07.71ID:8CFvgKQ4 JPYの出金の安全性の確認だけで2週間以上かかったんだぞ
アルトの安全性の確認なんてどのくらいかかるか見当もつかない
アルトの安全性の確認なんてどのくらいかかるか見当もつかない
623承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:02:26.78ID:P4JYBs9b 未だ出金出来ない組・・・
___
./ \
| ^ ^ |
.| .>ノ(、_, )ヽ、.| <これからが本当の地獄だぞ
: ._ ,,,,,,,,_ ! ! -=ニ=- ノ!_ .,,i*jlilllタw,,、_.,r-=-r
'゙~``:''ヽ,,,,√ .~゚'、, .l,,gllc/ ̄\`ニニ´/ ̄\i、 ,,r" ,レ'″ .li
、 .'《゙N,,,、 .゚'ll゙゙mr----  ̄ ̄ =`゙ニ-r/" ,r'° 'l
゙l,、 l `'私 ゙゙゚''l*゙^ ,rl゙゙゙゙≒,,,,,,,,,,,wll'
: ゙゚'━'#'┷x,_ .゙私, l ,il_,yー'''''''ー_、 |
,l′ ゚リh,,,,|l, l゙ ,lll゙° ゙''ll
ヽ-rf° ,,゙゙%、 ,l、 ,,ll!e,、 ._,,,r
``':i、__,,,,,广 '゙l,,,,、 ._,,,wllll|,llli,,,,,,,,,,, ._,,,llll″ .゚ラiぁ“`
` ̄ .゚l,、 ゙゚''*mii,,x'll゙″ ..ll" `゙lllii,l,illllケ″ .,l
lll,、 ,ll゙" 'l,,,,,,,,,,,,,illwrre,,,_,l°゙l、 ,!″
`┓ 確 : 'll" .:ll 'l,r` .:l: ,,l゛
゙|y .喜.l,,l′ .l] : ,lr〜:li、 .,r''゚゚
゙'N,,_ .ll,トi,゙゙|__、 ._l,l,,__,,,l,,,,r ┃ ,r'゜
゙゙, ll ,,,゚ト ̄ ̄] ` ゙̄]゙` l',,it,
゚!illl| `゚゙l l゙ j|" .l゙゜
lll廴.i,],,,,,,,,,,,,il_,,,,,rll、 : |
___
./ \
| ^ ^ |
.| .>ノ(、_, )ヽ、.| <これからが本当の地獄だぞ
: ._ ,,,,,,,,_ ! ! -=ニ=- ノ!_ .,,i*jlilllタw,,、_.,r-=-r
'゙~``:''ヽ,,,,√ .~゚'、, .l,,gllc/ ̄\`ニニ´/ ̄\i、 ,,r" ,レ'″ .li
、 .'《゙N,,,、 .゚'ll゙゙mr----  ̄ ̄ =`゙ニ-r/" ,r'° 'l
゙l,、 l `'私 ゙゙゚''l*゙^ ,rl゙゙゙゙≒,,,,,,,,,,,wll'
: ゙゚'━'#'┷x,_ .゙私, l ,il_,yー'''''''ー_、 |
,l′ ゚リh,,,,|l, l゙ ,lll゙° ゙''ll
ヽ-rf° ,,゙゙%、 ,l、 ,,ll!e,、 ._,,,r
``':i、__,,,,,广 '゙l,,,,、 ._,,,wllll|,llli,,,,,,,,,,, ._,,,llll″ .゚ラiぁ“`
` ̄ .゚l,、 ゙゚''*mii,,x'll゙″ ..ll" `゙lllii,l,illllケ″ .,l
lll,、 ,ll゙" 'l,,,,,,,,,,,,,illwrre,,,_,l°゙l、 ,!″
`┓ 確 : 'll" .:ll 'l,r` .:l: ,,l゛
゙|y .喜.l,,l′ .l] : ,lr〜:li、 .,r''゚゚
゙'N,,_ .ll,トi,゙゙|__、 ._l,l,,__,,,l,,,,r ┃ ,r'゜
゙゙, ll ,,,゚ト ̄ ̄] ` ゙̄]゙` l',,it,
゚!illl| `゚゙l l゙ j|" .l゙゜
lll廴.i,],,,,,,,,,,,,il_,,,,,rll、 : |
624承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:02:34.19ID:DzXZywfD 何朝6時から渋谷の寒空に並び続けて5時間
ようやくお金をもらえました
なんとか今日飢えずにすみそうです
有難う有難う
ようやくお金をもらえました
なんとか今日飢えずにすみそうです
有難う有難う
625承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:02:37.95ID:maMNxisa ネム民は被害者だからちゃんと返ってくるぞ
アルト民はガチホアホだから無理
アルト民はガチホアホだから無理
628承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:02:41.83ID:IoeKr/Zj 和
田
神
田
神
629承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:02:47.80ID:Yij4w8SV アルトはもう返ってこないのかな?
630承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:02:50.48ID:xxEj6WMc もう倒産しようが夜逃げしようがどうでもいいわ
631承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:02:56.70ID:Z30pX+Pg おーほんまに返ってきてたわ
コインチェックさんどんだけカネあるんだよw
コインチェックさんどんだけカネあるんだよw
632承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:03:10.79ID:Va2SqfB1 出金手数料だけで10億の儲け
和田は笑いが止まらない
和田は笑いが止まらない
634承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:03:15.76ID:48fWn54z 仮想通貨まだ買ってない人はCCからJPY出金しても課税されないよね?
635承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:03:16.88ID:rd/jocTt 手数料収入でガッポガッポwww
636承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:03:21.06ID:g2onwLj4 今日は出川の誕生日WWWWW
あとはわかるなWWWWW
あとはわかるなWWWWW
637承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:03:27.27ID:DPW99LtQ 業者の書き込み凄いな。
ここまであからさまな工作は止めた方がいいよ。
ここまであからさまな工作は止めた方がいいよ。
638承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:03:33.67ID:W22IPxfQ ずっと不安を煽り続けてた人いたなぁ。
笑っちゃうねw
笑っちゃうねw
639承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:03:35.77ID:QUhLaSGE おれのリップルちゃん返せよ(・∀・)
640承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:03:44.92ID:01MLBHCs 100越え明確に来るかな?
641承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:03:51.04ID:drrHZpke 和田さんは神だったよ
最高だよ
もうこれ以上は望まない
最高だよ
もうこれ以上は望まない
643承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:04:09.65ID:MjIcXMbF 初心者です、流動性がどうたらで買えないんですが…また無いと行けないんですか?
644承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:04:10.36ID:KK4tGMRs >>627
マジ?ufjのほうを見ればええんか?cc内では手続き中だよ
マジ?ufjのほうを見ればええんか?cc内では手続き中だよ
645承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:04:32.05ID:Z30pX+Pg646承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:04:34.02ID:48fWn54z 税金怖い
647承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:04:36.84ID:X9bqepah アルトは暴落してから返してもらえる。XRPで20円だ。
648承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:04:40.45ID:XjR7HP94 JPY返ってきて安心した
だが和田はさっさと死ね
だが和田はさっさと死ね
649承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:05:22.30ID:Vq4KroaZ アルトは戻らない、ネムはワンチャンあるかも
651承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:05:25.69ID:/UXvsCgV 出金って余剰金が引き出せるだけ?ポジは整理できないんでしょ?
652承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:05:30.29ID:72g2IMIa 2月9日で振込完了
653承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:05:30.92ID:sFpVZLhW 今起きたぜ。
出金って完了したらメールくるの?
ログインするのぐうめんどい
出金って完了したらメールくるの?
ログインするのぐうめんどい
654承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:05:38.58ID:eqfNeTaR 次ぎはザイフ辺りGOXしてくんないかな?
655承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:05:48.35ID:iz5sOsF6 やっぱり信じててよかったわ、和田さん最高!!!
656承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:05:50.18ID:6pKVMgW/ >>579
預けたお金が何の落ち度もないのに人質に取られ、こんなに長い間心配させられ不安にさせられ
税金のことで食事も喉を通らずって経験させられたんだ。やっとお金が戻ってきたのに誰がこんな
ところを利用する?いくら特典なんて付けられても入金する気なんてさらさらないわ。
新規なんて入ってきやしないよ。こんな惨状見てたらね。進んで養分になってやらなくちゃ
ならない法律なんてないしな。
預けたお金が何の落ち度もないのに人質に取られ、こんなに長い間心配させられ不安にさせられ
税金のことで食事も喉を通らずって経験させられたんだ。やっとお金が戻ってきたのに誰がこんな
ところを利用する?いくら特典なんて付けられても入金する気なんてさらさらないわ。
新規なんて入ってきやしないよ。こんな惨状見てたらね。進んで養分になってやらなくちゃ
ならない法律なんてないしな。
657承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:06:02.35ID:g2onwLj4 今日仕事休んでる奴WWWWW
658承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:06:05.08 >>644
手続中というのは「まだキャンセルできる」 の意
顧客のために、しばらく、その状態にしてあげてるの。操作ミスとか相場の流れが
替わってやっぱ出金やめようとか
(まぁそれが2週間続いたのは異常だがwwww)
逆に「振込中」になったらもうキャンセルできない
手続中というのは「まだキャンセルできる」 の意
顧客のために、しばらく、その状態にしてあげてるの。操作ミスとか相場の流れが
替わってやっぱ出金やめようとか
(まぁそれが2週間続いたのは異常だがwwww)
逆に「振込中」になったらもうキャンセルできない
659承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:06:10.17ID:xmgdUYrk どんだけカネあるって預けてた日本円返ってきただけだぞw
660承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:06:19.02ID:z/HX1PRL661承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:06:24.43ID:NV5pDo96 和田が神とか言ってるやつの頭の悪さ(笑)
662承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:06:46.83ID:3WamPoUw 入金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
664承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:06:52.28ID:+VHq0vNw >>602
2月住友組はもう少しか、はぁ・・・
2月住友組はもう少しか、はぁ・・・
666承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:06:55.52ID:eqfNeTaR668承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:07:12.43ID:CEw15jRd >>620
9日夜10時出金申請して今着金したよ。
ビットバンクでリップル仕込む。んでCCで
売るわ。このまま再開ならCCは金融庁
が直接システムチェックした国内初、国家
が直接指導した恐らく世界初の取引所に
なるわけで信頼性は抜群になると思う。
9日夜10時出金申請して今着金したよ。
ビットバンクでリップル仕込む。んでCCで
売るわ。このまま再開ならCCは金融庁
が直接システムチェックした国内初、国家
が直接指導した恐らく世界初の取引所に
なるわけで信頼性は抜群になると思う。
669承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:07:17.45ID:EyO6eLED 結局返ってくんの?
つまんねーの
つまんねーの
670承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:07:19.06ID:JNPYwwz6 バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/XvwDep
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/XvwDep
671承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:07:33.90ID:rS8m3kmK 近い内にパンクすると思うんだがどうなんだろうな
672承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:07:38.67ID:sFpVZLhW なーなーなんで無理するの!(怒)
673承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:07:39.98ID:cfpBNLkE よし!問題解決したな!解散!もうどうなってもいいぞ
675承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:07:49.56ID:rhFRfzDc 一昨日に手続きしたけど振込まれたぞ
676承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:07:49.10ID:FpLdTWf6 これ、順番で言うと
CCが全員救済できればコイン市場の第二例目のモデルになるんですよね
神になれるか、タダのやっちまった会社になるのかの勝負なのになぁ
CCが全員救済できればコイン市場の第二例目のモデルになるんですよね
神になれるか、タダのやっちまった会社になるのかの勝負なのになぁ
677承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:08:01.28ID:1DAFDRt+ 売買はまだなん?
678承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:08:11.23ID:HUDSw6+b 出金が出川からの誕生日プレゼントってマジ?
300億円も出すとか流石世界的なコメディアンだな
300億円も出すとか流石世界的なコメディアンだな
679承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:08:24.72ID:qbj1JrgU 田代も神だし和田が神でも妥当
681承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:08:32.53ID:maMNxisa 事件直後にクソスプでも日本円に変えときゃ救われたのにガチホアルト民はケチってしなかった
一回痛い目あわなきゃわからんだろ
一回痛い目あわなきゃわからんだろ
682承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:08:57.03ID:eqfNeTaR683承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:09:18.04ID:4je3D+dc ネタを提供という意味では神だろうが
本気で崇めてるのがいそうだ
本気で崇めてるのがいそうだ
684承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:09:23.61ID:H4JGhhmX 円だけいれて、送金用のビットコの仕入れタイミング見計らってたら 捕まったよ
。しばらくは様子見するわ 帰ってきて良かったわ
。しばらくは様子見するわ 帰ってきて良かったわ
685承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:09:24.04ID:ZlbDvdwv まさか出金出来ないと思ってた頭お花畑民おるwwww?
https://i.imgur.com/MhBLK6X.jpg
https://i.imgur.com/MhBLK6X.jpg
686承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:09:27.85ID:i6F5vzZN687承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:09:28.36ID:8fp1spyU いまってコイン購入できる?
689承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:10:07.31ID:eA7Dnxvh 客に金返しつつ営業は再会できてない時点でお察し。
よそへ金が逃げるのをあきらめてるんやで。
ccサイドにしてみれば、今日の事態だけは避けたかっただろうに。
他にもいろいろあきらめたんやろなぁ…南無南無
よそへ金が逃げるのをあきらめてるんやで。
ccサイドにしてみれば、今日の事態だけは避けたかっただろうに。
他にもいろいろあきらめたんやろなぁ…南無南無
691承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:10:24.88ID:+LaRwyM4 本物のアルト民はCEとかにほぼ全額持ってそう
でも草系はのきなみ下がってる感じ
でも草系はのきなみ下がってる感じ
692承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:10:35.72ID:cQKZWe4l まだネム民が助かってない
まだだ
まだだ
693承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:10:40.27ID:OTSR1cfJ 出金振込完了キタ━(゚∀゚)━!
https://i.imgur.com/k0CsEfB.png
https://i.imgur.com/k0CsEfB.png
694承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:10:41.10ID:j79Mh3ua コインは諦めた。
日本円が返ってきただけで御の字!
この金で家族旅行するわ。
金よりも思い出が大事と気付かせてくれた。
日本円が返ってきただけで御の字!
この金で家族旅行するわ。
金よりも思い出が大事と気付かせてくれた。
696承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:10:55.04ID:pX/O4Or9 bb2cのせいかしらんけど、読めんレスばかりやんw
697承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:11:03.49ID:CEw15jRd 俺の書き込みが非表示とは??
お金帰ってきたよ^_^
業務再開なら金融庁が直接システムチェックした
一番信頼できる取引所に生まれ変わったって事になる
お金帰ってきたよ^_^
業務再開なら金融庁が直接システムチェックした
一番信頼できる取引所に生まれ変わったって事になる
698承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:11:14.09ID:qOWgY8z8 預けてる仮想通貨は帰ってこない?
700承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:11:33.07ID:NV5pDo96 普通に考えて、利息と精神的苦痛を乗っけて返金すべきだろ。
なのに、コインチェック民は「和田は神」とか言いながら、手数料引かれてんのに喜んでる(笑)
なのに、コインチェック民は「和田は神」とか言いながら、手数料引かれてんのに喜んでる(笑)
701承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:11:41.90ID:e/4Vh7kG 今になってもまだ顧客保護の確保求めるとか言うとかどれだけ杜撰な管理してたんだ
702承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:11:42.20ID:YJDZUvtu 300万戻ってきて嬉しい。
もう駄目かと思ってたから。
仮想通貨はほとんどないから良かったぜ
もう駄目かと思ってたから。
仮想通貨はほとんどないから良かったぜ
703承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:11:59.63ID:XmvNsg/r 今仮想通貨で凍結させられてるアホは一月にあれだけ下げても利確損切りしなかったアホ共だろ
凍結されなくてもセルフ凍結してただろうし自業自得だわ
0円になるまでガチホガチホ言って持ってたら返されないのと同じじゃん
諦メロン
凍結されなくてもセルフ凍結してただろうし自業自得だわ
0円になるまでガチホガチホ言って持ってたら返されないのと同じじゃん
諦メロン
705承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:12:21.62ID:maMNxisa706承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:12:21.64ID:MjIcXMbF >>687
わしは出来ない
わしは出来ない
708承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:12:37.64ID:i6F5vzZN >>589
金融庁が入って、麻生大臣に直接呼び出されて
ひょっとしたら、倒産でもしますって言ったんじゃね?
そうしたら、激おこ麻生が横領になるわぁ とか言って、金融庁10人突っ込んで、警視庁動かした可能性すらあるわな
麻生大臣の流れと動き見ていたら、そうにしか見えん
金融庁が入って、麻生大臣に直接呼び出されて
ひょっとしたら、倒産でもしますって言ったんじゃね?
そうしたら、激おこ麻生が横領になるわぁ とか言って、金融庁10人突っ込んで、警視庁動かした可能性すらあるわな
麻生大臣の流れと動き見ていたら、そうにしか見えん
709承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:12:40.06ID:KGMkOLSV >>130
おまえには、貧乏神がついてるぞ
おまえには、貧乏神がついてるぞ
710承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:13:00.74ID:FpLdTWf6 バイナンスのアフィの連投を見ると
危ないところなのかと思ってしまう
気のせいなのになぁ、透明にしておこう
危ないところなのかと思ってしまう
気のせいなのになぁ、透明にしておこう
711承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:13:13.94ID:ZlbDvdwv >>689
そうだよなぁccなんて倒産まっしぐらだよなぁ(2/13時点btc取引高2位)
そうだよなぁccなんて倒産まっしぐらだよなぁ(2/13時点btc取引高2位)
712承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:13:17.97ID:CEw15jRd713承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:13:23.42ID:pGolMmwJ マイクロソフトの話は追い風になるか
714承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:13:25.77ID:17knywwG いつ返ってくるんだよ
715承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:13:36.00ID:v7lOV5LE [東京 13日 ロイター] - コインチェックを利用している投資家10人が、停止されている仮想通貨の引き出しをコインチェックに求める訴えを15日、東京地裁に提起する。
担当弁護士が明らかにした。
担当弁護士が明らかにした。
716承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:13:37.68ID:I7qPj49V717承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:13:41.59ID:qOWgY8z8 は?仮想通貨帰ってこないのか
718承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:13:44.70ID:QQ84bf4A こんなにNGにしてたっけ
719承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:13:46.84ID:4eJj3XGi 業者じゃないけど、和田さんは神だと思ってる
一回資産押さえれてみろ
この解放感
マジで和田様サンキューって感じ
一回資産押さえれてみろ
この解放感
マジで和田様サンキューって感じ
720承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:13:48.62ID:5v4JoDtE >>583
通報した
通報した
721承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:14:29.88 >>565
ん?異変が公表されたのは、昼すぎだで?
■時系列■
1月26日 11:25頃 :当社にて異常を検知←検知しただけで、この時点では非公表。以下は全部公式で公表
1月26日 12:07頃 :NEMの入金一時停止について告知
1月26日 12:38頃 :NEMの売買一時停止について告知
1月26日 12:52頃 :NEMの出金一時停止について告知
1月26日 16:33頃 :JPYを含め、全ての取扱通貨の出金一時停止について告知
1月26日 17:23頃 :BTC以外(オルトコイン)の売買の一時停止について告知
もちろん金曜日だったので、この日のJPY出金は全部「手続中」で停止
ん?異変が公表されたのは、昼すぎだで?
■時系列■
1月26日 11:25頃 :当社にて異常を検知←検知しただけで、この時点では非公表。以下は全部公式で公表
1月26日 12:07頃 :NEMの入金一時停止について告知
1月26日 12:38頃 :NEMの売買一時停止について告知
1月26日 12:52頃 :NEMの出金一時停止について告知
1月26日 16:33頃 :JPYを含め、全ての取扱通貨の出金一時停止について告知
1月26日 17:23頃 :BTC以外(オルトコイン)の売買の一時停止について告知
もちろん金曜日だったので、この日のJPY出金は全部「手続中」で停止
722承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:14:44.63ID:cRcAjNXU >>451
てめえ何回もうるせえ。
てめえ何回もうるせえ。
724承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:15:03.13ID:CEw15jRd 麻生金融相がCC顧客資産保護は万全と発言したよ
725承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:15:34.63ID:cRcAjNXU 万全とは言ってないような気がしますが。
726承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:15:45.64ID:gMSs1/Nn 速攻で逃げ出そうとしていた人達が、けっこういたんだなw
それでも捕まってたのか
それでも捕まってたのか
727承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:15:57.25ID:sFpVZLhW >>700
ネタをネタと……
ネタをネタと……
728承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:16:18.24ID:DKM3z6s+ 手数料返却しろよ
それくらいさーじしろ!
それくらいさーじしろ!
729承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:16:26.27ID:XmvNsg/r 麻生神VSデビル和田
730承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:16:29.53ID:MDuwATTH 和田の資産力よ
堀江なんか足元にも
堀江なんか足元にも
731承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:16:58.55ID:kQbO6LuM お前ら納税資金
732承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:17:02.42ID:FpLdTWf6 > 1月26日 12:07頃 :NEMの入金一時停止について告知
> 1月26日 12:38頃 :NEMの売買一時停止について告知
> 1月26日 12:52頃 :NEMの出金一時停止について告知
このあたりから送金できなくなっていた気が
> 1月26日 12:38頃 :NEMの売買一時停止について告知
> 1月26日 12:52頃 :NEMの出金一時停止について告知
このあたりから送金できなくなっていた気が
733承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:17:09.93ID:z7ny3Ex4 円は刑事事件なるから金融庁も回避させてあとは業務停止命令で潰すんかね
734承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:17:19.75ID:Fst44etU 民事でしのぐのか?
刑事罰相当じゃないの?
刑事罰相当じゃないの?
735承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:17:20.60ID:ZlbDvdwv736承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:17:22.13ID:TBTpB/Kp とりあえずJPYは確保した
次はネム補償とリップル取引再開を待つわ
どっちが先かなー?
次はネム補償とリップル取引再開を待つわ
どっちが先かなー?
737承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:17:25.02ID:w5HS2XGs CCは優良企業だな
738承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:17:57.58ID:eqfNeTaR 待てよ?
いまコインチェックは麻生の手の内にある。
とすると、もはや復活しか道はなくねーか?
いまコインチェックは麻生の手の内にある。
とすると、もはや復活しか道はなくねーか?
739承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:18:03.90ID:i6F5vzZN740承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:18:04.76ID:qVLDo0z6 お金返ってきたんだからコインチェック問題は収束するよ。危機を煽るショーターがうざいわ。
742承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:18:08.32ID:z7ny3Ex4 >>734
円は返したからあとはグレーゾーンだから刑事は無理っぽい
円は返したからあとはグレーゾーンだから刑事は無理っぽい
743承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:18:11.53ID:I7qPj49V >>733
仮想通貨は民事になるんか?
仮想通貨は民事になるんか?
745承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:18:34.96ID:sFpVZLhW 出金完了してた
1万円分ずつ買ってたリスクとリップルは監禁されてるけどまぁいーや
1万円分ずつ買ってたリスクとリップルは監禁されてるけどまぁいーや
746承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:18:47.60ID:i6F5vzZN >>735
ビットコイン手数料無料だから使うだけで、それ以外になんの価値がある?
ビットコイン手数料無料だから使うだけで、それ以外になんの価値がある?
747承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:18:48.44ID:i6F5vzZN >>735
ビットコイン手数料無料だから使うだけで、それ以外になんの価値がある?
ビットコイン手数料無料だから使うだけで、それ以外になんの価値がある?
749承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:18:53.20ID:D2xGbulF これでCCは洋梨になったわ
本当は精神的苦痛で賠償求めたいところだが退会っと
本当は精神的苦痛で賠償求めたいところだが退会っと
750承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:19:25.12ID:z/HX1PRL 先週末2万しか鞘がない時に
「CCで買って他で空売りすれば、来週には鞘解消されるからノーリスクで儲かる」
とかほざいてたバカいたけど今の鞘5万
このまま、集団訴訟頻発→営業再開長期化→認可も下りず→みなし営業期限切れ→廃業
だったら笑うww
「CCで買って他で空売りすれば、来週には鞘解消されるからノーリスクで儲かる」
とかほざいてたバカいたけど今の鞘5万
このまま、集団訴訟頻発→営業再開長期化→認可も下りず→みなし営業期限切れ→廃業
だったら笑うww
751承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:19:43.67ID:Vq4KroaZ 一件落着や。
もともとアルトは返還しないっていうことだったし、どさくさに紛れてアルト返せとか言ってるやつはゴミ
もともとアルトは返還しないっていうことだったし、どさくさに紛れてアルト返せとか言ってるやつはゴミ
752承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:19:50.73ID:i6F5vzZN >>743
いや改正資金管理法で、火葬通貨は顧客資金に分類されたから、金融庁管轄の資産に分類されてるから安心しろ
いや改正資金管理法で、火葬通貨は顧客資金に分類されたから、金融庁管轄の資産に分類されてるから安心しろ
753承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:19:56.54ID:hSQjwpbS 勘違いしてるけど、麻生は無事な人間だけ保護すると言ってるだけでネムの一件は助けるなんて一言もいってない
返金が一巡したら訴訟合戦+経営悪化は避けられないので、そこまで付き合ってたら完全に自己責任になるよ
返金が一巡したら訴訟合戦+経営悪化は避けられないので、そこまで付き合ってたら完全に自己責任になるよ
755承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:20:15.62ID:N5wJD4xH BTC -> JPY -> 銀行に出金に耐えられるのってすごいね
預かりJPYの出金だけならまだしも
預かりJPYの出金だけならまだしも
756承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:20:26.25ID:CEw15jRd 認可するために金融庁が張り付いてる
しないならとっとと切ってる
しないならとっとと切ってる
757承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:20:29.33ID:i6F5vzZN 改正資金決済法の間違い
758承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:20:34.72ID:eqfNeTaR 和田の事だから新しい会社作るだろうな
負債はカットすりゃいいだけだし
まぁお前らには分からん話か
負債はカットすりゃいいだけだし
まぁお前らには分からん話か
759承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:20:41.89ID:z7ny3Ex4760承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:20:44.06ID:w5HS2XGs アルト返せ?
損する側に回っただけですよ
損する側に回っただけですよ
761承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:20:47.67ID:LNusxez1 あれだけ叩いていたのに手のひら返しでワロタ
客の金を出金するとか当たり前だろ
何が和田様だよwwwwwww
客の金を出金するとか当たり前だろ
何が和田様だよwwwwwww
763承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:20:58.98ID:z/HX1PRL764承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:21:11.46ID:CfXC8vnB 一件落着完全解決してよかったな(^ω^)
766承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:21:49.20ID:CfXC8vnB ✋クルックルッ✋クルックルッ
768承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:22:10.13ID:lXAIqts0 振込完了キタコレ
俺は最初から信じてた(`・ω・´)
社員さんグッジョブ
俺は最初から信じてた(`・ω・´)
社員さんグッジョブ
769承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:22:11.68ID:+VHq0vNw 11日まだ手続き中・・・
770承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:22:16.44ID:4je3D+dc これで完全解決でいいならそうだな
771承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:22:19.79ID:MDuwATTH 頭いい奴は集団起訴に加わるが、返ってきたからもういいやという馬鹿がいるのも面白い世の中
772承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:22:27.00ID:sFpVZLhW773承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:22:27.67ID:GNJ0mRNt 9時過ぎから和田を神扱いするヤツらが湧いて来てるw
社員かな?
社員かな?
775承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:22:47.17ID:4ohqkKUA もし金融庁が入ってなかったらCCが全額ネコババだっただろうな
考えたらぞっとする
考えたらぞっとする
776承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:22:54.04ID:eqfNeTaR 逆に興奮覚めやまないから寝れないがベッド行くわ
夜勤あるしな
夜勤あるしな
777承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:22:57.38ID:QzQ2JEBO 皆、一斉に出金するのやめない?
落ち着いてからにしようよ
落ち着いてからにしようよ
778承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:23:04.53ID:MDuwATTH 和田様、信じてた
779承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:23:04.86ID:rrCOupv0 お前ら金利取らないの?
780承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:23:05.53ID:m6B16tyR 早くリップル返せや
取られてねーんだろうが
チンタラしてんなボケが
取られてねーんだろうが
チンタラしてんなボケが
781承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:23:13.57ID:HuT8PCO1 窃盗や出金停止の神様だっていてもおかしくない
782承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:23:21.03ID:i6F5vzZN784承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:23:26.92ID:MDuwATTH 和田神(タナシン)
785承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:23:27.37ID:CEw15jRd ネムに関しては88円で保証の目処もついてる
って事だね。麻生の今後も万全を期す=現在の
会社方針は維持できるって意味だ。
って事だね。麻生の今後も万全を期す=現在の
会社方針は維持できるって意味だ。
786承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:23:36.17ID:rhFRfzDc 実際返ってくるとは思ってなかったしな
アルトは、まぁ無理だろ
アルトは、まぁ無理だろ
787承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:23:47.57ID:gMSs1/Nn まるで日本円の強制ガチホだけだったかのようなクソまみれwww
788承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:23:46.97ID:PYNkdbZ6 資本引き上げで預かり金もなんも無くなって、CCはどうなっちゃうの??
その際あらゆる資産等も売却して、もうお金残ってない気がする(スッカラカン)
再起不能でしょ。。??
その際あらゆる資産等も売却して、もうお金残ってない気がする(スッカラカン)
再起不能でしょ。。??
789承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:23:59.09ID:maMNxisa アルト民は事件直後に販売所で日本円にしとけば助かったものをガチホとか送金とかしてるからこうなる
危険察知能力がないんだからコインチェックのためにもアルトはなかったことにしてええやろ
危険察知能力がないんだからコインチェックのためにもアルトはなかったことにしてええやろ
790承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:24:01.93ID:Fst44etU 社員も和田も全員考案の監視下w
社内にカメラ完備 音声収録 常時追尾
ご苦労さまです
社内にカメラ完備 音声収録 常時追尾
ご苦労さまです
791承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:24:04.35ID:SssZYLkj 煽りがすごくて完全にあきらめてたけど返ってきてよかった。
2週間以上ロックされてて返ってくるとか奇跡だよさすがWADAさん
2週間以上ロックされてて返ってくるとか奇跡だよさすがWADAさん
793承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:24:09.91ID:ybt+Gd69 和田さんありがとう
794承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:24:12.07ID:sFpVZLhW >>783
こわいものしらずかよ
こわいものしらずかよ
796承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:24:14.23ID:HuT8PCO1 今日出金出来ないとか言ってた頭お花畑の人達はどこいったのかな?
797承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:24:18.87ID:S3dJWqSS すみません、返金ないなぁと思ってアプリ開いたらそもそも出金申請も何もしてなかった。
今からアプリ上でネム売って出金しようとしても88円にはならんのよね?
そもそもネム盗まれたのに売れないのか……
なんもわかってなくてすみません、教えてください
今からアプリ上でネム売って出金しようとしても88円にはならんのよね?
そもそもネム盗まれたのに売れないのか……
なんもわかってなくてすみません、教えてください
798承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:24:19.33ID:NsS77Rp5 まだ出金できてないやついるの?
799承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:25:13.21ID:w5HS2XGs アルト返せとか図々しいにも程がある
これで和田さんはちゃんと責務を果たした
和田さんは素晴らしい人物だ
これで和田さんはちゃんと責務を果たした
和田さんは素晴らしい人物だ
800承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:25:17.38ID:eqfNeTaR >>785
麻生は神だなぁ
麻生は神だなぁ
801承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:25:17.48ID:TBTpB/Kp クッソワロタwww
514 承認済み名無しさん 2018/02/09(金) 23:40:17.14 ID:d6qIlb6f
身バレが怖いので概要だけ
・現在、裏では計画倒産の準備を継続。早ければ来週の後半に民事再生法の適用を申請予定。
・表向きは日本円の出金開始、カスタマー増員でカモフラージュ。案の定、世間は油断中。
・ある程度早い段階で手続きをしていた一部の人には出金。その後システムエラーを名目に出金の一時停止の見込み。
・幹部連中は十分な蓄えがあるので、CCが潰れようがさほど気にしていない様子。身柄が拘束されるような自体にならなければ良いといったスタンス。
・今回の事件以降、弁護士や会計士を増員
514 承認済み名無しさん 2018/02/09(金) 23:40:17.14 ID:d6qIlb6f
身バレが怖いので概要だけ
・現在、裏では計画倒産の準備を継続。早ければ来週の後半に民事再生法の適用を申請予定。
・表向きは日本円の出金開始、カスタマー増員でカモフラージュ。案の定、世間は油断中。
・ある程度早い段階で手続きをしていた一部の人には出金。その後システムエラーを名目に出金の一時停止の見込み。
・幹部連中は十分な蓄えがあるので、CCが潰れようがさほど気にしていない様子。身柄が拘束されるような自体にならなければ良いといったスタンス。
・今回の事件以降、弁護士や会計士を増員
802承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:25:19.86ID:o2PK8GRf 頭CC民が一杯いるなw
当たり前のことなのにw
当たり前のことなのにw
803承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:25:29.13ID:i6F5vzZN >>788
原資産だけ初期のものがあるなら、それを購入者に売って、下がったところで買戻しするだけで、初期仕入れがない状態になるから、差額で儲けることはできる
原資産だけ初期のものがあるなら、それを購入者に売って、下がったところで買戻しするだけで、初期仕入れがない状態になるから、差額で儲けることはできる
804承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:25:39.17ID:FOlZmrqG 俺のリップルいつ動かせんの?
805承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:25:40.79ID:BLYX/4y+ なぜ和田ありがとうになるんや
806承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:25:43.92ID:sFpVZLhW807承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:25:58.35ID:LNusxez1808承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:26:01.55ID:z7ny3Ex4 >>797
コインの売買はビットコ以外停止されてるから円に換金も出来ないような
コインの売買はビットコ以外停止されてるから円に換金も出来ないような
809承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:26:08.39ID:a7zD/c7Z 今月社員の給料あるのか?w
810承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:26:14.66ID:zvv/2kIv jpyだけで捕まってて今回無事出金できた人が今度はアルト強制ガチホマンを煽るんだろうなあ…
811承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:26:16.73ID:762jBeoo 出金できた程度で喜ぶ方がお花畑だけどな
本丸のコインは未だ対応決まってないし
不良が普通のことしただけで褒めるのと同じ人種
本丸のコインは未だ対応決まってないし
不良が普通のことしただけで褒めるのと同じ人種
812承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:26:23.41ID:NN/9PC7R やまもといちろうを許すな
813承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:26:39.49ID:maMNxisa ネム民は被害者やからちゃんと返ってくるぞ
アルト民は自己責任やから終了
アルト民は自己責任やから終了
814承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:26:40.49ID:P8jw5UXi コインチェックは神企業だな
こういう手厚い投資家保護は欧米の会社では考えられない
こういう手厚い投資家保護は欧米の会社では考えられない
815承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:26:49.86ID:40MiuBAK アルトコインを日本円で買い取ってもらうのは大変だろうけど、他の取引所やウォレットへの送金まで止めるのはなんで?
816承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:26:55.35ID:WvdecpUL 3株主「稼ぎ終わったから返すわwww感謝しろよwww」
817承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:27:04.47ID:gMSs1/Nn >>797
そこら辺のことは今日、あらためて報告のはず
そこら辺のことは今日、あらためて報告のはず
819承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:27:20.78ID:sFpVZLhW >>807
入れてないなら君ここで何をしてるの…(呆れ)
入れてないなら君ここで何をしてるの…(呆れ)
820承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:27:28.15ID:8fJXJAQR CM再開も早そうだね
821承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:27:36.40ID:vbsLfgJB822承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:27:43.24ID:eqfNeTaR824承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:27:53.04ID:zvv/2kIv 和田ありがとうはもう二度とCC使わないけどの意
825承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:28:03.58ID:jVc39bFA ネムが88円以下のうちにネムさっさと保証しちゃいそうな気もするわ
そうすれば訴訟も大分減るだろう
そうすれば訴訟も大分減るだろう
826承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:28:03.94ID:NsS77Rp5 誕生日おめでとう出川
827承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:28:07.87ID:ZlbDvdwv829承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:28:10.66ID:VI/JPrih 今のCC民は完全に大原部長
https://i.imgur.com/sONjRaC.jpg
https://i.imgur.com/sONjRaC.jpg
831承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:28:31.10ID:BWlveuel >>814
人を殺すのは悪魔じゃなく神の試練って奴だな
人を殺すのは悪魔じゃなく神の試練って奴だな
832承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:28:47.33ID:GNJ0mRNt まあ、意図的か不注意かはしらんが、金融庁の業務改善命令の内容を書き替えて社告に出すような会社は過信すんなよ。
意図的、不注意、どちらにしてもまとも会社じゃないから。
意図的、不注意、どちらにしてもまとも会社じゃないから。
833承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:28:52.37ID:/pVanS0c マジでこの流れだとアルト救済で営業再開からの認可までいくなコレ
金融庁のお偉方も麻生氏も自分の息子くらいの年齢のやつが起業して頑張って大きくさせたものを潰すのは胸が傷むんだろう。だから張り付きしてまで徹底的にやってる
息子と同じ世代のやつらはかわいいだろうしな
金融庁のお偉方も麻生氏も自分の息子くらいの年齢のやつが起業して頑張って大きくさせたものを潰すのは胸が傷むんだろう。だから張り付きしてまで徹底的にやってる
息子と同じ世代のやつらはかわいいだろうしな
834承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:28:53.49ID:FpLdTWf6835承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:29:00.20ID:1TSDHtbR836承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:29:42.68ID:F8UcQCjP さーて買い増そうかな
空白の1ヵ月からの開放やで
空白の1ヵ月からの開放やで
837承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:29:45.93ID:gBWhx+TD838承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:29:46.03ID:4tQKIxHC うおおおおおおおお
ありがとう和田さん、全てのCC民は救われたんだ
ん?まさかJPYにしてなかった雑魚おるんか…?
おるわけないか…w
ありがとう和田さん、全てのCC民は救われたんだ
ん?まさかJPYにしてなかった雑魚おるんか…?
おるわけないか…w
839承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:29:50.81ID:i6F5vzZN >>815
簡単
全部同じウォレットに入れて、個別に管理していなかった
今回ネムが丸ごと盗まれたのはそんな理由
それがゆえに、やったことがない、顧客個人のウォレットを今から100万人分作ろうとしたら、馬鹿みたいな時間がかかっているが
麻生大臣が顧客資産を個別に確保しろと言ったから、しぶしぶ了承
今までは、送金依頼があったら、まとめておいた貯金箱から、数字打って送っていただけ
簡単
全部同じウォレットに入れて、個別に管理していなかった
今回ネムが丸ごと盗まれたのはそんな理由
それがゆえに、やったことがない、顧客個人のウォレットを今から100万人分作ろうとしたら、馬鹿みたいな時間がかかっているが
麻生大臣が顧客資産を個別に確保しろと言ったから、しぶしぶ了承
今までは、送金依頼があったら、まとめておいた貯金箱から、数字打って送っていただけ
840承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:29:55.81ID:BWlveuel 聖書内で殺した人間の数→
悪魔10人、神2,038,344人
CCは神企業
悪魔10人、神2,038,344人
CCは神企業
841承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:30:16.34ID:qHh62wMa 必死でアルトは返さなくて良いという論調に持っていきたいみたいなだけど、コールドウォレットに保存してるの知ってんだから逃げるの無理だぞ。
もしもコールドウォレットに保管してないとなると泥棒でお縄だし
もしもコールドウォレットに保管してないとなると泥棒でお縄だし
842承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:30:20.51ID:NR/VEVlm ガチホ民以外はすぐわれたのか
843承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:30:28.25ID:rhFRfzDc BTCFXのポジ持ってた人はどうなったんだろ?
さすがに告知の時に解消したんかな
さすがに告知の時に解消したんかな
845承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:30:40.43ID:LNusxez1 >>819
社会問題になってるから傍観してるだけだよ
仮想通貨はハードウェアウォレットに入れとくか、ウォレットを分散するかがいいのにね
リスク管理すらできてなかったのに、人を馬鹿にしてるのが痛々しいよ
社会問題になってるから傍観してるだけだよ
仮想通貨はハードウェアウォレットに入れとくか、ウォレットを分散するかがいいのにね
リスク管理すらできてなかったのに、人を馬鹿にしてるのが痛々しいよ
846承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:30:56.93 ツイッターで「NC3BI3DNMR2PGEOOMP2NKXQGSAKMS7GYRKVA5CSZ」でググると
すぐわかるが、
> NC3BI3DNMR2PGEOOMP2NKXQGSAKMS7GYRKVA5CSZ がコインチェックの
> アカウントで、ここから他のアカウントに送金されている感じなのです...
> 14:22 - 2018年1月26日
https://twitter.com/gabu/status/956759267557621761
これがアドレス付きの本件の初出
(その前が1月20日だから、無関係)
「明け方にはわかっていた」ってネタ?
(わかってたなら、もっと早く、アドレス貼られてたはず。一番確実なソースだし)
すぐわかるが、
> NC3BI3DNMR2PGEOOMP2NKXQGSAKMS7GYRKVA5CSZ がコインチェックの
> アカウントで、ここから他のアカウントに送金されている感じなのです...
> 14:22 - 2018年1月26日
https://twitter.com/gabu/status/956759267557621761
これがアドレス付きの本件の初出
(その前が1月20日だから、無関係)
「明け方にはわかっていた」ってネタ?
(わかってたなら、もっと早く、アドレス貼られてたはず。一番確実なソースだし)
847承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:31:00.83ID:Ft+t62az 全く面白くないな。
848承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:31:07.70ID:OW1+4Tqw アルトコインが残ってる人には申し訳ないが
入金確認取れたので、これで高みの見物できる
入金確認取れたので、これで高みの見物できる
849承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:31:09.11ID:sFpVZLhW >>837
エロ動画見てんじゃねーよカス
エロ動画見てんじゃねーよカス
850承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:31:10.59ID:7l+KO6T4 俺はCCを信じる
852承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:31:42.90ID:I7qPj49V854承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:32:01.38ID:QEx7d89J 出金できた人いるの?
855承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:32:13.94ID:CfXC8vnB だから山本一郎ソースなんか信用すんなつってんのに、
何度でも騙されるアホがいるから山本も消えないwww
何度でも騙されるアホがいるから山本も消えないwww
857承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:32:43.43ID:maMNxisa 事件直後にアルト日本円にしてないバカなんていないんだから実質全員助かったありがとう和田
858承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:32:46.84ID:nWxKTIdD 出金ありがとう
859承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:33:01.61ID:sFpVZLhW >>854
JPYの出金ならみんな出来てると思うぞ
JPYの出金ならみんな出来てると思うぞ
860承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:33:01.76ID:BWlveuel 俺はCC(が更に酷い爆弾を破裂させること)を信じる!
861承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:33:05.01ID:taWV9t8N 煽り民、みじめで見てられねー
862承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:33:16.93ID:j79Mh3ua 90%を日本円にしていて、
十分利益となっている。
入金額の3倍ぐらい。
それを引き出せたから御の字!
と感謝せずに、10%のコインが
戻って来ないからヌカヨロだ、コンニャロー
と怒っている知人がいる。
俺と知人、どっちがお花畑?
十分利益となっている。
入金額の3倍ぐらい。
それを引き出せたから御の字!
と感謝せずに、10%のコインが
戻って来ないからヌカヨロだ、コンニャロー
と怒っている知人がいる。
俺と知人、どっちがお花畑?
863承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:33:19.65ID:MDuwATTH 和田神様、ただいま入金しました。
864承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:33:36.98ID:8fJXJAQR 次のCMは実証された信頼性の高さをアピールする系がいいだろうね
865承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:33:42.77ID:Rg3zAZ4F867承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:33:53.57ID:4wbZTwE3 山本一郎は無駄に不安を煽ってたからな
週刊ダイヤモンドも出鱈目言ってたし
週刊ダイヤモンドも出鱈目言ってたし
868承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:33:57.72ID:FpLdTWf6 200万でも600万でも飛ぶのは一緒と思ってるw
870承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:34:03.93ID:xIy5L1pz 出金できたのにまたCCに突っ込む人なんて狂気の沙汰や・・・カイジの世界だわ
871承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:34:24.83ID:37i5Bqvp872承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:34:29.51ID:i6F5vzZN http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
873承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:34:31.02ID:wWzWpsi0 訴訟が控えてるのに信頼性をアピるのはお笑い種だな
874承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:34:46.85ID:vbsLfgJB >>839
そっか。だから個人のウォレットが出来るまではNEMの補償は出来ないってことか。JPYをウォレットに振り込むわけだから。
そっか。だから個人のウォレットが出来るまではNEMの補償は出来ないってことか。JPYをウォレットに振り込むわけだから。
876承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:34:52.86ID:sFpVZLhW877承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:34:55.70ID:8adg/u/U 本来自由に出金出来るものをこんなに待たされて返金されて感謝してるCC民wwwwww
881承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:36:14.62ID:LNusxez1 和田より金融庁に感謝すべきだと思うよ
麻生大臣万歳
麻生大臣万歳
882承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:36:20.75ID:rhFRfzDc なんだかんだ眠い以外止めたのは良くなかった
884承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:36:27.03ID:+Bl1OzHx 本来金を出金出来るなんて当たり前のことにお礼を言うキチガイ達
886承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:37:01.29ID:i6F5vzZN 730承認済み名無しさん2018/02/13(火) 12:16:29.53ID:MDuwATTH>>739
和田の資産力よ
堀江なんか足元にも
771承認済み名無しさん2018/02/13(火) 12:22:19.79ID:MDuwATTH
頭いい奴は集団起訴に加わるが、返ってきたからもういいやという馬鹿がいるのも面白い世の中
778承認済み名無しさん2018/02/13(火) 12:23:04.53ID:MDuwATTH
和田様、信じてた
784承認済み名無しさん2018/02/13(火) 12:23:26.92ID:MDuwATTH
和田神(タナシン)
844承認済み名無しさん2018/02/13(火) 12:30:29.14ID:MDuwATTH>>851
>>836
おれも。CCにもう一回かけてみる。
500万、いきます。和田さまどうか!
853承認済み名無しさん2018/02/13(火) 12:31:54.55ID:MDuwATTH
>>851
は?ぶんなぐるぞ
863承認済み名無しさん2018/02/13(火) 12:33:19.65ID:MDuwATTH>>875
和田神様、ただいま入金しました。
878承認済み名無しさん2018/02/13(火) 12:35:08.35ID:MDuwATTH
>>870
馬鹿やろう。俺は和田さまと精神的に繋がってんだよ。
落ち着け社員一号
和田の資産力よ
堀江なんか足元にも
771承認済み名無しさん2018/02/13(火) 12:22:19.79ID:MDuwATTH
頭いい奴は集団起訴に加わるが、返ってきたからもういいやという馬鹿がいるのも面白い世の中
778承認済み名無しさん2018/02/13(火) 12:23:04.53ID:MDuwATTH
和田様、信じてた
784承認済み名無しさん2018/02/13(火) 12:23:26.92ID:MDuwATTH
和田神(タナシン)
844承認済み名無しさん2018/02/13(火) 12:30:29.14ID:MDuwATTH>>851
>>836
おれも。CCにもう一回かけてみる。
500万、いきます。和田さまどうか!
853承認済み名無しさん2018/02/13(火) 12:31:54.55ID:MDuwATTH
>>851
は?ぶんなぐるぞ
863承認済み名無しさん2018/02/13(火) 12:33:19.65ID:MDuwATTH>>875
和田神様、ただいま入金しました。
878承認済み名無しさん2018/02/13(火) 12:35:08.35ID:MDuwATTH
>>870
馬鹿やろう。俺は和田さまと精神的に繋がってんだよ。
落ち着け社員一号
887承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:37:00.97ID:z/HX1PRL CCのXEMのホットウォレット
http://explorer.ournem.com/#/s_account?C3BI3DNMR2PGEOOMP2NKXQGSAKMS7GYRKVA5CSZ
事件後に作ったコールドウォレット?
http://explorer.ournem.com/#/s_account?AVYBX76I3ZENFHPTVDGSP63YLG5GHAINZLHV657
残高9200XEM
50万もねえぞwwww
http://explorer.ournem.com/#/s_account?C3BI3DNMR2PGEOOMP2NKXQGSAKMS7GYRKVA5CSZ
事件後に作ったコールドウォレット?
http://explorer.ournem.com/#/s_account?AVYBX76I3ZENFHPTVDGSP63YLG5GHAINZLHV657
残高9200XEM
50万もねえぞwwww
888承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:37:04.80ID:1hO1eHD4 アフィリエイトの報酬振り込まれた人いる?
889承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:37:14.60ID:MH3uAjvn みんなお金戻ってきた?
890承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:37:20.42ID:TBTpB/Kp891承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:37:27.06ID:7GpeyJQ+ 神は麻生だな
金融庁10人は海千山千の怪物たちだったんだろう。
コインチェックの私服のチャラい若造は敵わないよ
金融庁10人は海千山千の怪物たちだったんだろう。
コインチェックの私服のチャラい若造は敵わないよ
892承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:37:37.05ID:XmvNsg/r 当然これだけ出金できなくされたんだなら利息付きで返ってきたんだろ?
え?手数料だけ取られたって?
なにぃやっちまったな
男は黙って全身縛りの川下り、男は黙って全身縛りの川下り
え?手数料だけ取られたって?
なにぃやっちまったな
男は黙って全身縛りの川下り、男は黙って全身縛りの川下り
893承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:37:43.43ID:yx/6KWLw ネムは現物返した方が安く済むやん!
894承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:38:07.82ID:sFpVZLhW895承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:38:13.77ID:hcR26lOy 教えてくれぃ
他取引所からETHをCCに送金
CCでETHを日本円に変える
日本円を出金
これは可能ですか?
他取引所からETHをCCに送金
CCでETHを日本円に変える
日本円を出金
これは可能ですか?
897承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:38:45.14ID:dnVLXOpP898承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:39:15.05ID:yKMvvfe8 久しぶりに来たので流れ教えてください
日本円出金おめでとうございます。
日本円出金おめでとうございます。
899承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:39:18.32ID:gMSs1/Nn900承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:39:20.91ID:QzQ2JEBO 一斉に出金はやめましょう
901承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:39:27.78ID:MDuwATTH 和田社長は信用できる
903承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:39:40.32ID:Zllqjc/V 過去スレの予言者ですがいかがだったでしょうか?
予言だと3月には補償完了してその後ですが認可まで行くことになってますので動向を注視願いますw
予言だと3月には補償完了してその後ですが認可まで行くことになってますので動向を注視願いますw
904承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:39:46.74ID:sFpVZLhW >>895
できるよ。できるからやってみたら?自己責任でな
できるよ。できるからやってみたら?自己責任でな
905承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:39:47.73ID:TJdiiwck コインチェック「お前らに逃げ場は与えた、じゃあの」
って明日倒産したら笑う
って明日倒産したら笑う
906承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:39:47.75ID:p2v9GM53 ガチで返金されてて草
だがアルトの出金ができるまで許さん
だがアルトの出金ができるまで許さん
908承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:39:58.91ID:TBTpB/Kp909承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:40:21.39ID:6LUnXSKU まだ出金SS無いのか
910承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:40:22.79ID:BWlveuel >>894
お前コンビニですぐお釣り返してくれなくて2週間後くらいに渡されても感謝すんの?
お前コンビニですぐお釣り返してくれなくて2週間後くらいに渡されても感謝すんの?
911承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:41:07.66ID:i6F5vzZN >>874
そこで出てきたのが やまもとの記事
実は買ってなくて、顧客のも会社のも一緒くたにして、上げ下げで遊んでたなら、呑み行為があったんじゃね?
っていう仮説。
次にリスクとリップルが動かされる時に、継ぎ足されたり、他ウォレットから振り込まれたりで、足らないとなってる場合は
呑み行為があったといえる。
そして足らないなら顧客資産を横領したと言うことになるし
返却をされないなら、買いますよと言って、お金を集めた詐欺行為
になってしまう。
そこで出てきたのが やまもとの記事
実は買ってなくて、顧客のも会社のも一緒くたにして、上げ下げで遊んでたなら、呑み行為があったんじゃね?
っていう仮説。
次にリスクとリップルが動かされる時に、継ぎ足されたり、他ウォレットから振り込まれたりで、足らないとなってる場合は
呑み行為があったといえる。
そして足らないなら顧客資産を横領したと言うことになるし
返却をされないなら、買いますよと言って、お金を集めた詐欺行為
になってしまう。
912承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:41:13.20ID:WoJVN3R0 盗まれたネムはccの不手際なので当然88円補償実施
アルトコインは自己責任
アルトコインは自己責任
913承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:41:14.01ID:+VHq0vNw914承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:41:21.50ID:qVLDo0z6 コインチェックは悪質なデマ流す奴らを裁判所に引きづり出してもいいんじゃね?
915承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:41:24.83ID:7GpeyJQ+ 麻生と金融庁がなんとかするからまあ見とけよ
GOXのせいであれだけ悲惨だったんだからコインチェックで同じことするわけねーだろ
しかも麻生は総理大臣経験者だし今でも副総理だ
国を動かせるただ一人の男がコインチェックの守護神となった
分かるか?
GOXのせいであれだけ悲惨だったんだからコインチェックで同じことするわけねーだろ
しかも麻生は総理大臣経験者だし今でも副総理だ
国を動かせるただ一人の男がコインチェックの守護神となった
分かるか?
916承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:41:27.73ID:Ibk0OH/Z CCのビットコイン他所よりめちゃ安いな
これから上がるのにもったいない
これから上がるのにもったいない
917承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:41:28.17ID:CR3txuPC >>895
不可能なんです
不可能なんです
918承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:41:37.24ID:LNusxez1 まだまだ安心できないな
BTCだけだしな
BTCだけだしな
919承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:41:52.78ID:R0m3e03Y >>887
XEMは盗まれたから仕方ないとして、他の通貨がその程度の保有量なら多分送金されないだろうなあ
JPYで預けてた人と、アルト通貨で持ってた人の割合知らないけど、顧客資産預り額の殆どがアルト通貨ならJPYを出金させただけで誠意を見せたアピールなんだろ
XEMは盗まれたから仕方ないとして、他の通貨がその程度の保有量なら多分送金されないだろうなあ
JPYで預けてた人と、アルト通貨で持ってた人の割合知らないけど、顧客資産預り額の殆どがアルト通貨ならJPYを出金させただけで誠意を見せたアピールなんだろ
920承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:42:04.81ID:I7qPj49V921承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:42:06.65ID:LNusxez1 金融庁=超有能
922承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:42:20.99ID:bJxcvI83 金融町『あーこの度は利用者の口座にある日本円が出金されたことをお祝い申し上げます、業務改善命令に対するアンサーもよろしくお願い申し上げまする』
923承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:42:22.46ID:BboYPmTn そこまでマンセーはしないけど安心してる
924承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:42:26.10ID:Vq4KroaZ 盗難の一番の被害者なのに、コインチェックはよくやってくれたよな、日本円返金
もうこれでシャンシャンやで。
一件落着!
もうこれでシャンシャンやで。
一件落着!
925承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:42:39.45ID:AHH4Gt8I いぇーいアンチざまーーー
https://i.imgur.com/9kb8kOZ.jpg
https://i.imgur.com/9kb8kOZ.jpg
926承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:42:41.12ID:NsS77Rp5 これでもう8割以上は終結したようなものか
あっけないものだな
あっけないものだな
929承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:42:55.70ID:xgZkqiKJ 金融庁の常駐はいい判断だったな
930承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:42:54.96ID:X9bqepah アルトはCCがもらった。
おとなしくて頭の弱いお客様ばかりで、ありがとうございます!
おとなしくて頭の弱いお客様ばかりで、ありがとうございます!
931承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:42:58.20ID:sFpVZLhW >>907
でも潰れかけでいったん引き落とし停止した銀行が誰もが諦めかけた1か月後に引き落とし再開したら、心の中でありがとう○○銀行!と思っちゃうじゃん?
でも潰れかけでいったん引き落とし停止した銀行が誰もが諦めかけた1か月後に引き落とし再開したら、心の中でありがとう○○銀行!と思っちゃうじゃん?
932承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:43:02.63ID:839bG77t ほんと良かったなお前ら(´・ω・)
933承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:43:06.78ID:LNusxez1934承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:43:09.88ID:XmvNsg/r 頭CC「出金アターック」
和田に300億のダメージを与えた
和田「奥義!アルト無返却の舞」
頭CCは3千億のダメージを受けた
頭CCは全滅した
和田に300億のダメージを与えた
和田「奥義!アルト無返却の舞」
頭CCは3千億のダメージを受けた
頭CCは全滅した
935承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:43:19.89ID:lKXrySVA ストックホルム症候群wwww
936承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:43:20.30ID:cemS6/76 メシマズ
937承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:43:24.67ID:woScQCIi >>911
冷静に考えて11月に登録に向けて当該機関と最終調整とか言ってた様な気がする
ページの魚拓も取っておいた
しかし、1月の後半になっても分別管理なんてやってなかった
これはね、そんな記事が出ても仕方ないね
冷静に考えて11月に登録に向けて当該機関と最終調整とか言ってた様な気がする
ページの魚拓も取っておいた
しかし、1月の後半になっても分別管理なんてやってなかった
これはね、そんな記事が出ても仕方ないね
938承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:43:37.15ID:1CEgpTK7 着金できた奴はいつ出金申請出したの?
939承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:43:46.19ID:S3dJWqSS 今日報告書出すんでしょ?
その内容がちゃんとしてるかどうかが、本命だわ
市場にも影響する。
その内容がちゃんとしてるかどうかが、本命だわ
市場にも影響する。
940承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:43:48.17ID:R0m3e03Y >>924
お前のはしたJPYが戻ってきて良かったなw
お前のはしたJPYが戻ってきて良かったなw
942承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:44:13.02ID:sFpVZLhW >>938
27日
27日
944承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:44:40.48ID:CAGTLdL/ やはりjpy出金組がアルトホールド民を煽る構図になったなwww
鬼畜しかおらんのかここは
鬼畜しかおらんのかここは
945承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:44:40.86ID:Y5iXb798 金返ってきたんか!よかったなあー(´・ω・`)
947承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:45:08.20ID:7GpeyJQ+ 起死回生するからまぁ見ときな
948承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:45:20.07ID:S3dJWqSS949承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:45:24.00ID:i6F5vzZN http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
顧客資産の保護 アルトと資金はすでに保護済み
尚、ネムの補償だけ未定
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
顧客資産の保護 アルトと資金はすでに保護済み
尚、ネムの補償だけ未定
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
NEXT! 麻生総理大臣
950承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:45:30.11ID:ftWAYiRD 色々好きなように書き込んでた奴を名誉毀損で訴える展開とかくるのかな?
951承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:45:34.88ID:BlaGGsKx ジーコ「ヒトリデ(出金)デキター」
953承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:45:39.09ID:CfXC8vnB ✋クルックルッ
955承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:45:59.22ID:sFpVZLhW もうメシウマしたいというか正直めんどくさいから倒産してもええよな
956承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:46:04.50ID:ZlbDvdwv >>944
ccにjpyだけ預けてる奴ってほぼいないだろw
ccにjpyだけ預けてる奴ってほぼいないだろw
958承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:46:33.87ID:7GpeyJQ+959承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:46:47.91ID:2VYVLlwU これから、そこら中の取引所がGOXしまくって、出金出来る所を探してコインが右往左往する未来が見えました
960承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:47:08.56ID:dTPj/GAq >>950
ありそうだな
ありそうだな
961承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:47:15.08ID:+jC/jnTC >>894
アルトはまだ帰ってきていない。当のCCは謝ってもいない。そんなところに礼など必要ない。必要なのは罵倒。損害賠償したら考えてやるよ
アルトはまだ帰ってきていない。当のCCは謝ってもいない。そんなところに礼など必要ない。必要なのは罵倒。損害賠償したら考えてやるよ
962承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:47:27.28ID:4eJj3XGi >>956
いつでも買えるようにとりあえずCCに入金しといてJPYで持ってた人とかだろうな
いつでも買えるようにとりあえずCCに入金しといてJPYで持ってた人とかだろうな
964承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:47:36.78ID:9Z1qwJaL966承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:48:15.89967承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:48:21.21ID:wWzWpsi0 >>963
換金できるならみんな買って値段上がっとるわ
換金できるならみんな買って値段上がっとるわ
969承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:49:25.57ID:sFpVZLhW970承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:50:00.78ID:7GpeyJQ+ これ見ると、BTC取引所は早急に復帰したから、早期に逃げられた。
もうアルトは買えないよね
BTCなら大丈夫だったのにさ。
もうアルトは買えないよね
BTCなら大丈夫だったのにさ。
971承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:50:06.26ID:+jC/jnTC >>969
内容証明送ったが?
内容証明送ったが?
972承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:50:17.51ID:vbsLfgJB なんで今朝100万に達した時にショートしなかったんだろなぁ。ここだ下がるぞショートだって思てたんだけどなぁ。
973承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:50:38.91ID:sFpVZLhW >>971
経過報告しろよな
経過報告しろよな
974承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:50:42.94ID:7GpeyJQ+ >>972
100いったのか
100いったのか
976承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:51:24.07ID:ARHBhOug 出金で神とか、頭大丈夫か?
当たり前だろ。逆に文句いいたいわ。
出金はそもそも関係ない。
当たり前だろ。逆に文句いいたいわ。
出金はそもそも関係ない。
977承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:51:44.38ID:eY1dElYs 正直ccでアルト買う情弱がこんなに多かったのに驚きだわ
978承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:51:58.50ID:P8jw5UXi これぞ神対応
979承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:52:25.42980承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:52:30.15ID:lKXrySVA コインチェック社員「出金できたwコインチェックは神だわ」
981承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:52:33.46ID:8DTjaxoR なんだよ頭CC共、出金できたのかおめでとう。
ネムは88円保証で他のアルトコインより勝ち組やな
ネムは88円保証で他のアルトコインより勝ち組やな
983承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:53:03.30ID:sFpVZLhW >>977
どこで買えば情強だと言えるのか
どこで買えば情強だと言えるのか
984承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:53:11.65ID:bvvQkxJ8 「あ、まだいる(笑い声)」
986承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:53:42.56ID:muRmN4sp CCの金の管理がむちゃくちゃだったことを考えると出金おめでとうと🎊いってあげたくなる
987承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:53:41.91ID:hSQjwpbS >>977
馬鹿だからアルトに全力行くんだろw
馬鹿だからアルトに全力行くんだろw
988承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:53:50.71ID:rhFRfzDc CCでアルトは買うにも売るにも手数料がすごいしな
989承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:54:09.33ID:VzJcftRZ >>976
仮想通貨エアプが喚いても無駄だぞ
仮想通貨エアプが喚いても無駄だぞ
990承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:54:16.02ID:ZlbDvdwv >>985
ccほどアルトが充実してる取引所って日本にある?
ccほどアルトが充実してる取引所って日本にある?
991承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:54:29.55ID:7Nno5IyF993承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:55:05.46ID:7+YJdzHe 確定申告前に引き出せてよかったやん
994承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:55:08.91ID:XJQrWEZL >>862
口座の金が10%も盗られたのに有難がる基地外とか
口座の金が10%も盗られたのに有難がる基地外とか
995承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:55:14.39ID:LNusxez1 海外でアルト買ってローカルウォレットで分散保管してる
ハードウォレットあるのかないのか不明
草コインだから情報も少ない
原資はもう抜いてるけど
ハードウォレットあるのかないのか不明
草コインだから情報も少ない
原資はもう抜いてるけど
996承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:55:35.25ID:sFpVZLhW >>1000ならコイン売買復活後3日で倒産
998承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:56:01.25ID:7Nno5IyF だな
999承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:56:12.07ID:eqfNeTaR ないなら言うな
1000承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:56:16.45ID:7Nno5IyF10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 11分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 11分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】お前らのチンポこんな感じなんだろ?
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]