タイトルは前スレの931の奴
※前スレ
イケダハヤトって何者?凄い人なの? Part.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517983072/
【概念】イケダハヤトって何?3【反社会アフィ系極貧ブロガー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1社畜
2018/02/12(月) 23:20:00.70ID:IDZzcHOK655承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:08:35.56ID:bdWSVd/k656承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:55:22.19ID:SidoAjNW657承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:03:29.51ID:uJSxDo6q すいません、大金持ちと伺ったんですがなぜ家を建てないんでしょうか?
せめてアパートくらい借りないんですか?
ガルテンで子供産んで育てるって相当環境が劣悪だと思いますが?
そもそもあそこはすむ場所ではないですし
せめてアパートくらい借りないんですか?
ガルテンで子供産んで育てるって相当環境が劣悪だと思いますが?
そもそもあそこはすむ場所ではないですし
658承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:04:53.11ID:EfsKP4Cy イケハヤのサイトにまたエロ広告がでてる。仮想通貨アフィバブルが終わったのかな?
659承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:16:11.10ID:miE+1qr+ 三人目かあ…
ガルテンって生活するところじゃないんだけどな
ガルテンって生活するところじゃないんだけどな
660承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:30:27.04ID:INCSW505 イケハヤは資産1億とか言うが、現金はほとんどなくてVALUとかxpばかりなのよな
でもそれらは換金できないから、実質無価値。
言いかえれば、子供銀行のおもちゃのお札で1億円持ってるよと自慢してるのと同じ
日本円はオワコンとか言ってる割に、税金払う現金がなかったり、嫁をカフェにパート出して小銭を稼がせてる始末。
億り人も大変ですなぁ
でもそれらは換金できないから、実質無価値。
言いかえれば、子供銀行のおもちゃのお札で1億円持ってるよと自慢してるのと同じ
日本円はオワコンとか言ってる割に、税金払う現金がなかったり、嫁をカフェにパート出して小銭を稼がせてる始末。
億り人も大変ですなぁ
661承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:45:17.84ID:ah6gZJqf アパート借りたとしてもかなり狭いよね、子ども3人って
すぐ大きくなるし
すぐ大きくなるし
662承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:05:28.91ID:0EnAPbAm 全然知らんのやけど「イケハヤ」って響きと文字の並びが嫌いなんです。
663承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:33:31.60ID:xIncvqtJ チョット古いけどこんな事のたまっとりました。
http://www.ikedahayato.com/20150709/32732170.html
安直に煽ってるけど、このオッサン京都に暮らした事あるのかね?
京都に40年間暮らして散々苦労して来た身としては「ちゃんちゃらおかしいわ」ですよ。
それにいざとなったら「消耗してるの?」ってバカにしている大阪を頼ればいいって、
言ってる事矛盾してるやんwww
http://www.ikedahayato.com/20150709/32732170.html
安直に煽ってるけど、このオッサン京都に暮らした事あるのかね?
京都に40年間暮らして散々苦労して来た身としては「ちゃんちゃらおかしいわ」ですよ。
それにいざとなったら「消耗してるの?」ってバカにしている大阪を頼ればいいって、
言ってる事矛盾してるやんwww
664承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:40:25.31ID:pQn26eRx665承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:49:27.26ID:9Kg+56P2 京都方面に行ったあとおみやげに買った甘エビをチャーハンの具材にして
さらに料理後皿に移さず一家でフライパンから直接食べてたのを思い出した
さらに料理後皿に移さず一家でフライパンから直接食べてたのを思い出した
666承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:49:36.14ID:DnLXZxM9 グルメ記事見て目が覚めたって人多いような気がする
見たことないけど、そんなにひどいのかな?
見たことないけど、そんなにひどいのかな?
668承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:55:12.38ID:DsZ27jMW 軽井沢へ出張するのになぜか一家四人で車で行って、一日走り回った末にコンビニでおかずだけ買ったんだよね
そして宿で持参した米を炊いて召し上がったという
炊飯器も持参してたかどうかは忘れた
本人は軽井沢軽井沢と強調していたけど、実際に行ったのは軽井沢から遠く離れた群馬県の北軽井沢だった
本物の軽井沢には足を踏み入れてすらない
そして宿で持参した米を炊いて召し上がったという
炊飯器も持参してたかどうかは忘れた
本人は軽井沢軽井沢と強調していたけど、実際に行ったのは軽井沢から遠く離れた群馬県の北軽井沢だった
本物の軽井沢には足を踏み入れてすらない
669承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:02:12.06ID:/7G9cPon この人がサラリーマンをバカにしまくるのは、
サラリーマン時代に、事務所での若ハゲ隠しのハンチング着用を認められなかった
からかもしれない。
サラリーマン時代に、事務所での若ハゲ隠しのハンチング着用を認められなかった
からかもしれない。
670承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:09:52.82ID:pQn26eRx ボロが出たのは山本一郎との対談が原点でない?まとめは貼れないので、「イケダハヤト 山本一郎」で検索したらでてくるよ。隊長も長期的に効くエグいことしよる。
671承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:39:22.65ID:+Dn7XYQ3 家族バラバラに飯食ってんだ...
しかも子熟睡の間隙を縫って自分だけラーメンとか...
家庭内共有地の悲劇とか家庭内囚人のジレンマとか日常茶飯事だったりして
しかも子熟睡の間隙を縫って自分だけラーメンとか...
家庭内共有地の悲劇とか家庭内囚人のジレンマとか日常茶飯事だったりして
672承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:51:06.82ID:F+dcGcF1 ラーメンばっかw
673承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:21:11.32ID:miE+1qr+ いつも一人前しか頼んでないように見えますが何でですか?
こないだの焼肉はずいぶん夏っぽい画像でしたが
こないだの焼肉はずいぶん夏っぽい画像でしたが
674承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:31:46.44ID:q1GcYXAH あれ、分散型バーチャルなんちゃらとか消してるし、年収500の中の人募集はどうしたの?
予算がないからだめなの?
応募してあげてもよかったのになあw
予算がないからだめなの?
応募してあげてもよかったのになあw
675承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:38:53.62ID:n54XI/0y676承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:17:27.47ID:cOEt6/KF イケハヤが登録だけでエアードロップ!
てやつに、登録したらアフィして初めてエアードロップだった
存在がスキャムだろ
てやつに、登録したらアフィして初めてエアードロップだった
存在がスキャムだろ
677承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:42:21.34ID:lheffRK/ ところで、ネットに強い◯◯◯な人はどうしたの?
ビビって消えたのw
ビビって消えたのw
679承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:46:05.01ID:hTZrU769 >>654
遡って見たけど犯罪予告が見当たらなかったな、心配するなよ。
そら普通に、ナイフで突き刺されて腑引出されたり車に轢かれたり拐われたりはありそうなもんだけど。
概念なのでセーフ。全く心配無用。
遡って見たけど犯罪予告が見当たらなかったな、心配するなよ。
そら普通に、ナイフで突き刺されて腑引出されたり車に轢かれたり拐われたりはありそうなもんだけど。
概念なのでセーフ。全く心配無用。
680承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:12:10.25ID:hTZrU769 >>625
雪の日に働く人をバカにした日から見てるけど、人に唾吐いて批判されたらブロックして中傷だとやたら騒ぐよな。
おもしろいよ。
ここをpart1から見るだけで怪しい企画や虚偽ばかりだし高知の人にも評判悪い。
概念だからセーフは損したり傷つけられた人には効かないよね。
信者いるならnoteや出版だけにしたらどう。
雪の日に働く人をバカにした日から見てるけど、人に唾吐いて批判されたらブロックして中傷だとやたら騒ぐよな。
おもしろいよ。
ここをpart1から見るだけで怪しい企画や虚偽ばかりだし高知の人にも評判悪い。
概念だからセーフは損したり傷つけられた人には効かないよね。
信者いるならnoteや出版だけにしたらどう。
681承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:21:00.09ID:VdfRmCiO 信者が、直接的に嫌がらせするので。
拠点を海外に置いたw
お得意の集団ストーカーするなら、海外に来いよ。
拠点を海外に置いたw
お得意の集団ストーカーするなら、海外に来いよ。
682承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:28:25.61ID:KXABP8Ii >>680
東京が積雪したり台風が通過するたびに「どうしてこんな日に出勤するの?家にいればいいのに。頭悪いの?」
とツイートするのは以前からこいつの十八番のネタだったんだよ。
そして信者の「さすがイケハヤさん、よく言った!」と賞賛のリツイートが並ぶのが恒例だった。
東京が積雪したり台風が通過するたびに「どうしてこんな日に出勤するの?家にいればいいのに。頭悪いの?」
とツイートするのは以前からこいつの十八番のネタだったんだよ。
そして信者の「さすがイケハヤさん、よく言った!」と賞賛のリツイートが並ぶのが恒例だった。
683承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:37:14.79ID:DnLXZxM9 エアドロ自体が広告だしなぁ
684承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:39:17.49ID:hTZrU769 ほぅ、あれって、持ちギャグ披露みたいなものだったんだ。
信者に直嫌がらせされてるってどうなのw
次はシーズン3:まだ日本で消耗してるの っとこか
信者に直嫌がらせされてるってどうなのw
次はシーズン3:まだ日本で消耗してるの っとこか
685承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:51:33.11ID:KXABP8Ii >>684
うん。リーマン板のスレでも東京に大雨が降ったり雪が降りだすと、
「そろそろイケハヤの『まだ東京ではこんな日に出勤してるの?』が呟かれるころあいだな」
と言われてた
先月22日に出勤する人をバカにしたつぶやきは、彼が仮想通貨にドップリ浸かってから最初の「雪つぶやき」だったなw
うん。リーマン板のスレでも東京に大雨が降ったり雪が降りだすと、
「そろそろイケハヤの『まだ東京ではこんな日に出勤してるの?』が呟かれるころあいだな」
と言われてた
先月22日に出勤する人をバカにしたつぶやきは、彼が仮想通貨にドップリ浸かってから最初の「雪つぶやき」だったなw
686承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:19:25.69ID:6Rjmsz7h 都会にいなくてもいい
定職に就かなくてもいい
田舎でブログしててもかまわない
仮想通貨で儲け自慢してもいい
社会への不満を好きなだけツイートすればいい
でもな、真面目に頑張ってる人を馬鹿にするのはやめろ
応援しなくてもいいが、邪魔だけはするな
消耗することがわかっていながら、歯を食いしばって矜持を持って頑張ってる人を馬鹿にできるだけの権利がお前にあるのか?
サラリーマン生活が1年も続かなかった奴が、頑張ってる人を上から偉そうに言えるほどすごいのか?
定職に就かなくてもいい
田舎でブログしててもかまわない
仮想通貨で儲け自慢してもいい
社会への不満を好きなだけツイートすればいい
でもな、真面目に頑張ってる人を馬鹿にするのはやめろ
応援しなくてもいいが、邪魔だけはするな
消耗することがわかっていながら、歯を食いしばって矜持を持って頑張ってる人を馬鹿にできるだけの権利がお前にあるのか?
サラリーマン生活が1年も続かなかった奴が、頑張ってる人を上から偉そうに言えるほどすごいのか?
687承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:39:41.17ID:g0lO84pW 今期は年商1億円だそうだから毎日電車通勤してる年収数百万円のサラリーマンをバカにしてるんだろ
もっとも企業の年商と1サラリーマンの年収を比べるのはナンセンスなのだが
尚、年商1億円というのは彼の言い値
6年前まだ仮想通貨も知らない、都内在住だった頃の彼の著作
https://i0.wp.com/mitsumasa.tokyo/wp-content/uploads/2015/03/IMG_0589.jpg
もっとも企業の年商と1サラリーマンの年収を比べるのはナンセンスなのだが
尚、年商1億円というのは彼の言い値
6年前まだ仮想通貨も知らない、都内在住だった頃の彼の著作
https://i0.wp.com/mitsumasa.tokyo/wp-content/uploads/2015/03/IMG_0589.jpg
688承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:06:17.18ID:5x034ysS 好きでも嫌いでもないが、すんでる場所や家族情報垂れ流しで
全方位に喧嘩売って金稼ぎしてるのは凄いわ
失うものがない奴の琴線に触れたらヤバイんじゃないか
全方位に喧嘩売って金稼ぎしてるのは凄いわ
失うものがない奴の琴線に触れたらヤバイんじゃないか
689承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:08:30.30ID:/Dg5+FLr 「もっともっと勉強した方がいい」
「追いつけるかい?この俺に」
「追いつけるかい?この俺に」
690承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:13:13.55ID:ts8RF7rf 年商1億円規模の億り人になったのに、
身重の奥さんはパートで働き、食生活はレトルトとかうどんとかの炭水化物中心
子供たちの衣服は中古品ばかり
住んでる場所は農業体験施設の極小住宅
あの生活にまったく憧れないし、言動との乖離が激しすぎる
なんなのこの人
身重の奥さんはパートで働き、食生活はレトルトとかうどんとかの炭水化物中心
子供たちの衣服は中古品ばかり
住んでる場所は農業体験施設の極小住宅
あの生活にまったく憧れないし、言動との乖離が激しすぎる
なんなのこの人
691承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:32:54.60ID:TCI3YhZS 概念さんがカネ持ってるかどうか知らんけど、
この人の紙の本もブログもぜんぶ
デザインセンスが壊滅的なんだよなあ…
正直、小学生の図工が得意な子の数十段劣る感じ
このダサいデザインセンスがすべてを物語ってる
このセンスでカネが稼げるとは到底思えんね
まあ本人の見た目のこととかは言いませんけど
一流デザイナーでも見た目がアレな人はいますし
この人の紙の本もブログもぜんぶ
デザインセンスが壊滅的なんだよなあ…
正直、小学生の図工が得意な子の数十段劣る感じ
このダサいデザインセンスがすべてを物語ってる
このセンスでカネが稼げるとは到底思えんね
まあ本人の見た目のこととかは言いませんけど
一流デザイナーでも見た目がアレな人はいますし
692承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:36:03.14ID:N6KxmBbH 書いてることがつじつまが合わんからな。
仮想通貨を安いころから買ってたって設定なのに、当時書いてたのは、毎月1万円
買って積み立てるって話。
買ったって書いた金額を全部たしても最大でも200万円もないし、かなりあがってから
買って、暴落寸前にも買ってたくらい。
イケハヤ砲をぶっ飛ばしたって買いだXPも、本人が50万円しか買ってないって言ってたくらい。
億り人って書いた時も、そこがピンポイントで頂点で、そのあと何人も下がってからの暴落。
1日で4200万円大損して、仮想通貨引退って書いたあとに、さらに暴落したら買い増す
チャンスって、売ってなかったのかよ、ってもうめちゃくちゃ。
しかも儲かってるはずなのに、雑所得が微々たる金額しかなくて、税金が安いって自慢。
この人あちこちの設定がみんなばらばら。
仮想通貨を安いころから買ってたって設定なのに、当時書いてたのは、毎月1万円
買って積み立てるって話。
買ったって書いた金額を全部たしても最大でも200万円もないし、かなりあがってから
買って、暴落寸前にも買ってたくらい。
イケハヤ砲をぶっ飛ばしたって買いだXPも、本人が50万円しか買ってないって言ってたくらい。
億り人って書いた時も、そこがピンポイントで頂点で、そのあと何人も下がってからの暴落。
1日で4200万円大損して、仮想通貨引退って書いたあとに、さらに暴落したら買い増す
チャンスって、売ってなかったのかよ、ってもうめちゃくちゃ。
しかも儲かってるはずなのに、雑所得が微々たる金額しかなくて、税金が安いって自慢。
この人あちこちの設定がみんなばらばら。
693承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:38:40.67ID:YYm3WTto リアリティーショウだと思って観察してる。
そして極力彼のブログには訪れず、Twitterのリンクも踏まない。
そして極力彼のブログには訪れず、Twitterのリンクも踏まない。
694承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:04:29.19ID:H+adgFV6695承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:05:28.93ID:87tQnHtl 3人目も女の子だそうです
イケハヤさんは常にスピードが命
イケハヤさんは常にスピードが命
696承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:06:20.57ID:16Cnm3Md イーサエモンのつぶやきが無くなった
こいつらもう飽きてんじゃねえか
こいつらもう飽きてんじゃねえか
697承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:52:20.48ID:ZQsGhU8+ これまで言ってた事をなしにして
奥様と子供の為にも
そろそろ普通に働いたほうが良いのではないでしょうか?
奥様と子供の為にも
そろそろ普通に働いたほうが良いのではないでしょうか?
698承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:01:29.32ID:TraY+9T6699承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:12:20.00ID:EZNF5AVP 自演て楽しいのかな?
700承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:46:22.39ID:IUoM0EP2 >>697
こんな奴雇うようなところがあるかい?
こんな奴雇うようなところがあるかい?
701承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:06:43.88ID:f7ex4PbK しかし、奥さんもガルテンで生活してて疑問に感じないんだろうか?
あそこは住む場所ではないと
しかもどんどん子供は作るけど子供作ったり育てる環境ではないでしょ、あそこは
三人目もいたら狭いし目的だいぶ違うような
あそこは住む場所ではないと
しかもどんどん子供は作るけど子供作ったり育てる環境ではないでしょ、あそこは
三人目もいたら狭いし目的だいぶ違うような
702承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:07:03.17ID:5unR3ZJ6 >>700
仕事はいくらでもあるけど選り好みしたりパソコンいじってるだけっていうと厳しい
仕事はいくらでもあるけど選り好みしたりパソコンいじってるだけっていうと厳しい
703承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:31:29.53ID:QK2xVNJI >>700
ほとんど職歴がない、力仕事だめ、
事務・手続き事が苦手、
履歴書も書けない、電話もできない、コミュ障、堪え性がない、文才ない、プライドは高い、
という30過ぎの男が仕事を見つけるのは大変だろうなあ・・
ほとんど職歴がない、力仕事だめ、
事務・手続き事が苦手、
履歴書も書けない、電話もできない、コミュ障、堪え性がない、文才ない、プライドは高い、
という30過ぎの男が仕事を見つけるのは大変だろうなあ・・
704承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:28:54.68ID:9mIgi6gi いけはやはいつ襲われるんのかって感じ
705承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:36:48.40ID:FXQ26pS7 アスリート女子を見ると、イケハヤのガリガリ体型がいかにひどいかわかる。
706承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:31:39.44ID:k6fsDeoG >>559
高いところ(標高)
高いところ(標高)
707承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:34:41.75ID:nsgqX4p8 ついに成仏、嗚咽してブログ放置か…
708承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:49:02.94ID:GAiZKOYw 自転車ことワクイヒトシはTwitterで今年死ぬ気がするとこいってるから、総括としてはっくんに会いに行ってほしい
709承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:55:00.92ID:GAiZKOYw710承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:31:42.68ID:XrOt1AvG 今までこいつの事、人の事馬鹿にしてる金持ちだと思って嫌ってたんだけど
今日初めてこのスレ読んでみたら、金も髪も価値も持ってないから人の事バカにすることでしか自分を保ってられない哀れな人なんだと気付いて少し嫌いじゃなくなった
今日初めてこのスレ読んでみたら、金も髪も価値も持ってないから人の事バカにすることでしか自分を保ってられない哀れな人なんだと気付いて少し嫌いじゃなくなった
711承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:42:49.61ID:eZzT5KqT 元信者に○されなきゃいいけど…、
712承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:45:33.98ID:f1eoZJ/l >>709
この人の呟き見たけど、本当に手詰まりっぽいね。落ちるだけ落ちたら上がるだけのはずなんだけど、その兆しが見えない。
この人の呟き見たけど、本当に手詰まりっぽいね。落ちるだけ落ちたら上がるだけのはずなんだけど、その兆しが見えない。
714承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:11:33.44ID:YSI1Qbf4 自転車氏は本当にイケハヤに利用されるだけされちゃったなぁ。
自転車氏が自転車で東京から高知に行くってやりだした時に彼のブログに
「イケハヤに利用されるだけになるから行くな」ってコメント書いたら驚く事にイケハヤブログにその反論 とやらが出た事がある。
ひとり勝手に意味のわからない理屈で「論破」した事になってたがw
でもさ、自転車さん。
あんたホントに利用されてしまったよ。しかもされつくされた感も満載。
怒っていいと思うよ。君の人生を弄んだ奴なんだから、イケハヤって。
自転車氏が自転車で東京から高知に行くってやりだした時に彼のブログに
「イケハヤに利用されるだけになるから行くな」ってコメント書いたら驚く事にイケハヤブログにその反論 とやらが出た事がある。
ひとり勝手に意味のわからない理屈で「論破」した事になってたがw
でもさ、自転車さん。
あんたホントに利用されてしまったよ。しかもされつくされた感も満載。
怒っていいと思うよ。君の人生を弄んだ奴なんだから、イケハヤって。
715承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:14:19.23ID:OqwZy+5O 自転車って人はどう利用されちゃったの?
彼のTwitterホントに病んでる感じがして危なくないか?
彼のTwitterホントに病んでる感じがして危なくないか?
716承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:21:31.11ID:YSI1Qbf4717承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:34:45.74ID:/pX+xnFB TOEICのReading満点に近いイケハヤの足下にも及ばない、スコア430の外資勤めのしがないサラリーマンだが、
Love Blockchain-Game and DApps.
ってなんなんだ?
ブロックチェーンゲームとDAppsを愛せよ、って意味?
自己紹介のつもりだったら俺なら
Blockchain-Game and DApps lover
って書くけどな
Love Blockchain-Game and DApps.
ってなんなんだ?
ブロックチェーンゲームとDAppsを愛せよ、って意味?
自己紹介のつもりだったら俺なら
Blockchain-Game and DApps lover
って書くけどな
718承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:41:11.35ID:MTcYWrvi pさんのブログのAさんがイケハヤでEさんはほわただと思うけどどうかな
http://higashinaoki.com/archives/1060302673.html
http://higashinaoki.com/archives/1060302673.html
719承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:48:27.10ID:wOxDiqIi >>713
それそれ
子どもは産んで増やせばいいって問題じゃないんだよ
きちんとした教育をして一人前の人間に育てるのが親の仕事なのに、こいつのやってきたこと見てると子どもが哀れ
離婚して母子は実家に返してやれよ
男だろ
それそれ
子どもは産んで増やせばいいって問題じゃないんだよ
きちんとした教育をして一人前の人間に育てるのが親の仕事なのに、こいつのやってきたこと見てると子どもが哀れ
離婚して母子は実家に返してやれよ
男だろ
720承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:02:58.77ID:jA3U3o4e イケハヤ盲信ブロガー16年秋に更新止まってるのは誰かな
http://tokunoriben.hatenablog.com/entry/2015/12/30/112322
http://tokunoriben.hatenablog.com/entry/2015/12/30/112322
721承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:25:38.19ID:NiSQ6Em7 なんか年商と年収を勘違いしてるやつが多すぎ。
たとえばラーメン屋さんが売上2000万円で利益が50万円でも年商は2000万円。
アフィの収入なんてクリックしても実際に相手が口座を作って、そこに
入金しないとお金が入らないから年商と年収はまるっきり違う。
特にイケハヤの場合は年商と年収がまるっきりかけ離れてるのがみんなに不思議
すぎると言われてる。
それに仮想通貨も安い時にはほんのわずかにしか買ってないのに億ったっても
怪しいと言われてて、価値がゼロなったVALUがもし売れたらっていう架空の数字では
ないかとも疑われている。
アフィ収入が大きいのは事実あが、でも彼が自慢しだしたのは年末のバブルの実機で
一ヶ月だけ収入が増えても、年収だと対したことないし、すでに年収は激減してるはず。
まあ税金で作った管理費3万円だけで住める1DKの賃貸住宅の四畳半の寝室で
家族4人が寝てる状況を見れば、仮想通貨バブルのアフィなんて一時的でしか
ないんだろ。
たとえばラーメン屋さんが売上2000万円で利益が50万円でも年商は2000万円。
アフィの収入なんてクリックしても実際に相手が口座を作って、そこに
入金しないとお金が入らないから年商と年収はまるっきり違う。
特にイケハヤの場合は年商と年収がまるっきりかけ離れてるのがみんなに不思議
すぎると言われてる。
それに仮想通貨も安い時にはほんのわずかにしか買ってないのに億ったっても
怪しいと言われてて、価値がゼロなったVALUがもし売れたらっていう架空の数字では
ないかとも疑われている。
アフィ収入が大きいのは事実あが、でも彼が自慢しだしたのは年末のバブルの実機で
一ヶ月だけ収入が増えても、年収だと対したことないし、すでに年収は激減してるはず。
まあ税金で作った管理費3万円だけで住める1DKの賃貸住宅の四畳半の寝室で
家族4人が寝てる状況を見れば、仮想通貨バブルのアフィなんて一時的でしか
ないんだろ。
722承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:58:26.22ID:ceTsniwm あれだけ宣伝してたZaifがやらかしてどうすんのかね
724承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:11:21.04ID:IwbvfZPN 脱サラ系の連中はイケハヤ信者になっても失敗しても、失望して去るだけだけど、
仮想通貨系はそれで済まんかもなあ
まだゴタゴタしてるけど、そのうち大損失が確定する人間も出てくるだろうから
イケハヤさんのところにお礼参りに来る奴が出てくるかも
仮想通貨系はそれで済まんかもなあ
まだゴタゴタしてるけど、そのうち大損失が確定する人間も出てくるだろうから
イケハヤさんのところにお礼参りに来る奴が出てくるかも
725承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:23:01.13ID:DFAv7Rkq 普通の感覚だと産まれた子が3人とも女だと嫌だよな。
子供だけはちゃんと育ててほしいけどガルテンだと難しいな。
子供だけはちゃんと育ててほしいけどガルテンだと難しいな。
726承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:57:48.66ID:MpRw2zS4 ほわたは基地外だからな
あの豚どうなったんだろ
あの豚どうなったんだろ
727承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:59:59.65ID:7n9oNwla728承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:03:08.95ID:n7uaCzQI pちゃんは真人間になったけど、あの黒歴史期間はどうやっても消えないからな
イケダハヤトの信者になって高知移住して気に入らない相手とネットで喧嘩しまくってたのは忘れられないだろう
イケダハヤトの信者になって高知移住して気に入らない相手とネットで喧嘩しまくってたのは忘れられないだろう
729承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:12:06.13ID:AWU7iIxT 実際最近のエアドロップのアフィだけで俺らの月収以上余裕だぞ
730承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:21:08.41ID:jA3U3o4e >>729
俺らの月収ってwおまえ誰だよ一緒にするなよ。概念よりは稼いどるわw
俺らの月収ってwおまえ誰だよ一緒にするなよ。概念よりは稼いどるわw
731承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:24:13.70ID:jA3U3o4e >>729
ここ仮想通貨板だぞ。稼ぎは雑魚だし概念はやってる事寄生虫レベルだろ。
ここ仮想通貨板だぞ。稼ぎは雑魚だし概念はやってる事寄生虫レベルだろ。
732承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:37:15.94ID:jA3U3o4e ぴーちゃんて人ツイートいいね。
『ぼくは脱サラ移住直後の一時期、外からの声の全部を批判や誹謗中傷にしたがる心理に陥り「当たり屋を捏造して当たりに行く当たり屋」みたいな非常に支離滅裂な状態でした。』
概念君は昭和のハンチング被った当たり屋かもね。
『ぼくは脱サラ移住直後の一時期、外からの声の全部を批判や誹謗中傷にしたがる心理に陥り「当たり屋を捏造して当たりに行く当たり屋」みたいな非常に支離滅裂な状態でした。』
概念君は昭和のハンチング被った当たり屋かもね。
733承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:39:25.80ID:AmW33XAZ 真面目に農業だか開墾に取り組んでいたら、あんなにネットで遊んでいる時間なんかとても取れないんだよね。
734承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:13:44.17ID:HvQ/bVrj イケダハヤトとか中田ヤスタカとか名前をカタカナにする人って何なの?
かっこいいと思ってるの?
かっこいいと思ってるの?
735承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:16:11.68ID:mF0FsbLc 呪い避けのおまじないでしょ
736承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:37:36.78ID:ceTsniwm アベとかヒバクシャとかヒロシマと書く連中と同じ理由なのかもしれんよ
つまり漢字が読めない人向けだという
つまり漢字が読めない人向けだという
737承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:46:05.34ID:rZHDfvk4738承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:57:19.60ID:dC1qClwO 碇シンジです!
739承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:02:49.53ID:8/0gnzZq その他の農地
地目 田
面積 ? 4,999.99 m2 49.99 a
農振法区分 農業振興地域内・農用地区域内
都市計画法区分 設定なし
所有者の農地に関する意向 農地に関する意向の表明なし
耕作者整理番号 上記以外
借地権等の権利の種類 使用借地権
借地権等の終期年月日上記以外
農地中間菅家権の状況 農地中間管理権が設定されていない
遊休農地かどうか 遊休農地ではない
利用状況調査日 1年より前
借地権???
しかし大石の山のあたり、ほとんどが「賃借権等の設定がない」なのに
ヌタバだけポツーンと「使用借地権」なのな。
(議員さんの土地と言われているあたりの土地も「賃借権等の設定がない」)
はっくん大地主になったわけじゃないんだ。お金払って借りてるんだ。
8000平米どころか、840平米の借地権だったのか
注釈:使用借地権
タダで土地を借りること
地目 田
面積 ? 4,999.99 m2 49.99 a
農振法区分 農業振興地域内・農用地区域内
都市計画法区分 設定なし
所有者の農地に関する意向 農地に関する意向の表明なし
耕作者整理番号 上記以外
借地権等の権利の種類 使用借地権
借地権等の終期年月日上記以外
農地中間菅家権の状況 農地中間管理権が設定されていない
遊休農地かどうか 遊休農地ではない
利用状況調査日 1年より前
借地権???
しかし大石の山のあたり、ほとんどが「賃借権等の設定がない」なのに
ヌタバだけポツーンと「使用借地権」なのな。
(議員さんの土地と言われているあたりの土地も「賃借権等の設定がない」)
はっくん大地主になったわけじゃないんだ。お金払って借りてるんだ。
8000平米どころか、840平米の借地権だったのか
注釈:使用借地権
タダで土地を借りること
740承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:03:08.53ID:7n9oNwla 漢字表記だと元首相と間違えられてどうにもならないからカタカナにしたらしい
親と名前は選べないからその点は同情するけどな
親と名前は選べないからその点は同情するけどな
741承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:15:43.67ID:UAyzadDc 出産報告でお祝い書いてるのが仮想通貨関連の人たちばかりだな
彼の田舎暮らしに憧れてる人や会社辞めてプロブロガー目指していた人がほとんどだった2年前と読者が完全に入れ替わってる
彼の田舎暮らしに憧れてる人や会社辞めてプロブロガー目指していた人がほとんどだった2年前と読者が完全に入れ替わってる
742承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:21:01.64ID:TraY+9T6 テストします。
743承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:22:06.99ID:TraY+9T6 テストします。
744承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:22:32.47ID:TraY+9T6 テストします。
745承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:22:57.03ID:TraY+9T6 テストします。
746承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:23:13.47ID:TraY+9T6 テストします。
747承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:23:32.16ID:TraY+9T6 テストします。
748承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:23:48.59ID:TraY+9T6 テストします。
749承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:07.29ID:TraY+9T6 テストします。
750承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:21.81ID:gs3SFz44 結構、ネットで叩かれてることに対するグチみたいなツイートが多いね。お前らの嫌がらせが結構効いてるみたいだな
751承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:23.71ID:TraY+9T6 テストします。
752承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:42.29ID:TraY+9T6 テストします。
753承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:58.78ID:TraY+9T6 テストします。
754承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:25:17.49ID:TraY+9T6 テストします。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 目白研心高校のJKがめちゃエロい