タイトルは前スレの931の奴
※前スレ
イケダハヤトって何者?凄い人なの? Part.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517983072/
【概念】イケダハヤトって何?3【反社会アフィ系極貧ブロガー】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1社畜
2018/02/12(月) 23:20:00.70ID:IDZzcHOK2承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:10:19.33ID:SyLjKnJp イケハヤに関する情報を関係機関に提供しましょう
連絡先などの仔細は https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517983072/739 にまとめられています
CC関係ですと消費者庁への情報提供が一番効果があると思います
連絡先などの仔細は https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517983072/739 にまとめられています
CC関係ですと消費者庁への情報提供が一番効果があると思います
2018/02/13(火) 00:44:58.46ID:duotjsff
東京であくせく働くのが嫌で、
高知の田舎に引っ越し、
都会人相手にディスって暮らしてる人
高知の田舎に引っ越し、
都会人相手にディスって暮らしてる人
4承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:07:51.12ID:fX4wZUXi 奥さんは隣町にあるチャレンジショップで雇われバイト中。妊婦検診代を稼ぐ。
「ほら、うちって高収入じゃん?」
今日もランチにいなばのタイカレーを一家で分け合って食べる。
「ほら、うちって高収入じゃん?」
今日もランチにいなばのタイカレーを一家で分け合って食べる。
5承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:44:24.48ID:8Bt20P9O 良スレタイ乙!
6承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:45:50.21ID:u17bX17+7承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:47:28.43ID:8Bt20P9O8承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:48:29.67ID:8Bt20P9O9承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:52:43.20ID:Pm8+ty+c10承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:56:58.36ID:+VxrCxG211承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:13:11.54ID:lBASMTPX12承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:34:32.63ID:MO3Mh6bV >>1
乙です
乙です
2018/02/13(火) 07:16:47.84ID:day6xJD2
イケテナイダハヤト
2018/02/13(火) 07:17:58.44ID:S837c3aL
どこ行っても何やっても摩滅していくスタイル
2018/02/13(火) 08:13:54.27ID:SRsnNDW2
板違い
2018/02/13(火) 08:19:41.72ID:S837c3aL
まあ注意喚起という意味ではここにあっても悪くはないだろう
17承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:25:30.76ID:5Y4gCuId 金持ちでもケチはいるんだけど、それでもどこかで使ってるんだよなあ
イケハヤさんにはそれがまったく見えないw
イケハヤさんにはそれがまったく見えないw
18承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:36:20.21ID:jsK+AR8Q2018/02/13(火) 10:04:47.71ID:nSShwKbn
前スレより
かなりムカつくね。ご本人刑事と民事の区別もつかないくらいだけど早く訴訟をおこさないのかなー?
955 承認済み名無しさん[] 2018/02/13(火) 00:57:38.34 ID:SyLjKnJp
イケハヤはまた訴訟で儲けることを考えています
それだけお金に困っているのでしょうか
https://twitter.com/IHayato/status/962864751184236544
>うちも相当な数の記事をパクられてるから、お金に困ったらこれ訴訟して稼ぐのはありだな。次は訴訟ビジネスが儲かりそうだ……。実際、記事パクられることによって機会損失も出てるんだろうし。
以前はパクることを肯定して、パクるメディアを絶賛していたイケハヤです
http://www.ikedahayato.com/20140108/2173877.html
>ぼくは「誰よりも早くパクる(DHP)」ことって、才能のひとつだと思っています。
http://www.ikedahayato.com/20140901/12071687.html
>さて、コンテンツのパクリって、何でいけないんですか?これ、真面目に答えられる人、どのくらいいるんでしょう?「盗むのはいけないことだからいけない」「法律違反だからいけない」みたいな幼稚な意見はダメですよ。
かなりムカつくね。ご本人刑事と民事の区別もつかないくらいだけど早く訴訟をおこさないのかなー?
955 承認済み名無しさん[] 2018/02/13(火) 00:57:38.34 ID:SyLjKnJp
イケハヤはまた訴訟で儲けることを考えています
それだけお金に困っているのでしょうか
https://twitter.com/IHayato/status/962864751184236544
>うちも相当な数の記事をパクられてるから、お金に困ったらこれ訴訟して稼ぐのはありだな。次は訴訟ビジネスが儲かりそうだ……。実際、記事パクられることによって機会損失も出てるんだろうし。
以前はパクることを肯定して、パクるメディアを絶賛していたイケハヤです
http://www.ikedahayato.com/20140108/2173877.html
>ぼくは「誰よりも早くパクる(DHP)」ことって、才能のひとつだと思っています。
http://www.ikedahayato.com/20140901/12071687.html
>さて、コンテンツのパクリって、何でいけないんですか?これ、真面目に答えられる人、どのくらいいるんでしょう?「盗むのはいけないことだからいけない」「法律違反だからいけない」みたいな幼稚な意見はダメですよ。
20承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:36:36.81ID:MO3Mh6bV 言ってることが完全に逆転してる。
ボケ老人みたいだな
ボケ老人みたいだな
2018/02/13(火) 12:06:47.22ID:S837c3aL
どういう人なのか良く知らなかったから調べてみたけど、なんかいじりようのない感じがあれだわ
カマキリの虫かごに入れられたバッタ見るような気分だわ
カマキリの虫かごに入れられたバッタ見るような気分だわ
2018/02/13(火) 12:24:16.31ID:jsK+AR8Q
ネット弁慶の概念様が
弁護士と会話とか電話とかする様に思えない
弁護士に呆れられて諭されて
弁護士、日本の法曹界はオワコンになるのが目に見えるよ
弁護士と会話とか電話とかする様に思えない
弁護士に呆れられて諭されて
弁護士、日本の法曹界はオワコンになるのが目に見えるよ
2018/02/13(火) 13:13:52.33ID:lXQnm+gy
昼休みに暇だったから自分が概念側で考えて見たけど実際弁護士読んで状況説明した時点でお前も大概やんけアホらしって言われて終了する結果になったわ
24承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:39:44.30ID:zCmiCX9P リーマン板のほうは、IDが出ないのをいいことに必ず荒らすヤツがいる。
荒らすと言うことは、スレの存在が不都合なヤツだよな?
イケダハヤト イケダハヤト
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/employee/1488171125/
荒らすと言うことは、スレの存在が不都合なヤツだよな?
イケダハヤト イケダハヤト
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/employee/1488171125/
25承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:44:26.22ID:wwa6W8qw イケハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
26承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:22:21.69ID:MO3Mh6bV2018/02/13(火) 15:12:11.74ID:urQYRk0q
ブログ毎日更新と独自ドメインとはいえライブドアブログやってるドメインパワーが活きてるかぎりある程度稼げるだろうな。
「資産運用」で最近まで1位だったし。
関係ないけど最新記事の「ピンクフロイド」でも割りと上位にきたりしてる。テキスト半分以上歌詞の和訳とツイッター貼り付けなのに。
「資産運用」で最近まで1位だったし。
関係ないけど最新記事の「ピンクフロイド」でも割りと上位にきたりしてる。テキスト半分以上歌詞の和訳とツイッター貼り付けなのに。
2018/02/13(火) 15:58:14.93ID:4FZxLubm
>975承認済み名無しさん2018/02/13(火) 04:46:07.32ID:RVds4QAW
>レビュー「平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学」
>http://www.ikedahayato.com/index.php/archives/27503
自分の中にもあるのかよwww
>レビュー「平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学」
>http://www.ikedahayato.com/index.php/archives/27503
自分の中にもあるのかよwww
2018/02/13(火) 16:01:09.30ID:4FZxLubm
それは邪悪すぎですよ
2018/02/13(火) 16:37:13.44ID:RPG5000R
2018/02/13(火) 17:09:10.68ID:MO3Mh6bV
せっかくのドメインパワーで検索結果上位がとれても、
近くに「反社会系極貧ブロガー」って、出てきちゃったりするのがよっぽど困るんだよ。
だから、このスレタイは嫌がる。
【資産運用】イケダ…【反社会系極貧…】part…
なんてやられたらひとたまりもないんじゃない?
近くに「反社会系極貧ブロガー」って、出てきちゃったりするのがよっぽど困るんだよ。
だから、このスレタイは嫌がる。
【資産運用】イケダ…【反社会系極貧…】part…
なんてやられたらひとたまりもないんじゃない?
2018/02/13(火) 17:21:29.04ID:urQYRk0q
スレタイにはイケダハヤトとイケハヤどちらもいれたほうがいいかもな
33承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:21:55.53ID:MI7ACSO3 【嘘まみれ】イケダ…【貧乏詐欺師】part…
とかどうよ?
さすがの情弱も弟子入り前にブレーキかけるだろ
とかどうよ?
さすがの情弱も弟子入り前にブレーキかけるだろ
34承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:25:22.97ID:xc+N3/X635承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:29:41.11ID:XJb2Axbh これさ逆に仕掛けられているんじゃないの?
アンチの元気玉を作ったら、訴えられた方が利益出るよね?
アンチの元気玉を作ったら、訴えられた方が利益出るよね?
2018/02/13(火) 17:40:00.69ID:W+EGsVcr
コイツ、批判的な質問来たら3倍くらいキツイこと言うし、常に報復することばっかり考えてる。ちょっと危ねえぞ、病気なんじゃねぇか?
37承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:42:51.09ID:d63ZUHjT あれは東京オリンピックの年だったと思う。
XPコインは廃止になり、父はICOを計画するもその後同業者のセミナーに入り浸るようになり一銭も無くなってしまった。
母は一番下の子が生まれると同時に出てしまっていた、一時家に住んでいた弟子の子だったらしい。
祖父母の葬式は叔母が取り行い、呼ばれる事はなかった。ほとんど毛髪のなくなった父は喋ることが無くなり、電源の入らないMacBookをいつも傍に抱えていた。
私達家族は駅前のロータリーに座って日を過ごしていた。八百屋さんが捨てたゴザを敷き、同級生が持ってきてくれる小学校の給食を食べた。ほんの少し残して、のらの仔猫に餌をあげるのが唯一の楽しみだった。片目が潰れているハチワレ、妹はその子をウインクと呼んでいた。
夕暮れ前、地元の高校生達が通り過ぎしな、父の大五郎の空きボトルに100円玉を投げ入れてくれた。
「これがビジネスですよ、座って何もせずお金が増えていくんですから!!」
「フフフフフフ社畜共、妬んでる妬んでる妬んでますねぇ。美味しい土佐牛(半額厚揚げ)食べましょうねぇ」
XPコインは廃止になり、父はICOを計画するもその後同業者のセミナーに入り浸るようになり一銭も無くなってしまった。
母は一番下の子が生まれると同時に出てしまっていた、一時家に住んでいた弟子の子だったらしい。
祖父母の葬式は叔母が取り行い、呼ばれる事はなかった。ほとんど毛髪のなくなった父は喋ることが無くなり、電源の入らないMacBookをいつも傍に抱えていた。
私達家族は駅前のロータリーに座って日を過ごしていた。八百屋さんが捨てたゴザを敷き、同級生が持ってきてくれる小学校の給食を食べた。ほんの少し残して、のらの仔猫に餌をあげるのが唯一の楽しみだった。片目が潰れているハチワレ、妹はその子をウインクと呼んでいた。
夕暮れ前、地元の高校生達が通り過ぎしな、父の大五郎の空きボトルに100円玉を投げ入れてくれた。
「これがビジネスですよ、座って何もせずお金が増えていくんですから!!」
「フフフフフフ社畜共、妬んでる妬んでる妬んでますねぇ。美味しい土佐牛(半額厚揚げ)食べましょうねぇ」
39承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:47:20.47ID:d63ZUHjT 今便所でイケハヤしながら書いた
40承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:48:27.71ID:LtIxnWKh もしやあの時のラノベさんでは?w
43承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:18:07.22ID:RVds4QAW 伯母でしたねすみません、、概念歴2週間ほどなのでラノベさん探して読んでみます
2018/02/13(火) 18:49:45.05ID:wurz2RJa
子供が病気になっても医者に仮想通貨渡すんだろうか?拒否されたら逆ギレするな確実に
2018/02/13(火) 18:50:22.64ID:nSShwKbn
46承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:58:39.45ID:K/V3JdQ/ 仮想通貨のイメージダウンには一役買ったと思うよ
この人をはじめ、アーリーアダプターに胡散臭い連中が多すぎた
結果、早期にブームが収束したけど、これで良かったと思っている
やっぱり人間は額に汗して働くのが一番なんだよ
この人をはじめ、アーリーアダプターに胡散臭い連中が多すぎた
結果、早期にブームが収束したけど、これで良かったと思っている
やっぱり人間は額に汗して働くのが一番なんだよ
2018/02/13(火) 19:34:53.38ID:5eHVJVfL
valuもそうだけどイノベーション阻害してんのは本当はコイツらなんじゃないかと思うよ
48承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:39:11.83ID:GIo4khm5 >>37
すげえ才能感じる
すげえ才能感じる
2018/02/13(火) 19:39:11.88ID:/0Jf59s5
こいつら一味とはあちゅうらは革新的な新サービス候補に集うイナゴみたいなもん
成功したら「わしが育てた」失敗したら「○○はオワコン」
成功したら「わしが育てた」失敗したら「○○はオワコン」
50承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:42:05.32ID:jBfWkKA+ アフィリンクを消すchrome拡張機能入れてるから、安心して仮想通貨ブロガーのブログ見まくり
51承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:43:40.06ID:+JuUZ33u ブロガー=可愛そうな人だと思われるようになった。。。。。。
52承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:58:54.85ID:jBfWkKA+ ブロガー稼業のイメージ悪くしてるのが、アフィ小作人の意識斜め上系のアフィブロガーだもんな。
53承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:22.20ID:Y3rlaBas はあちゅうスレに連投荒らし登場
2018/02/13(火) 20:45:32.30ID:VkNAAc6R
2018/02/13(火) 20:50:28.91ID:iBVJhnFM
1ツイート3万円で広告を打つとか、寝言を言い始めた。
57承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:04:07.72ID:WfVg7P7U 4月になったら「まだ日本で消耗してるの?」に変わると思う
そして最終的には「まだ地球で消耗してるの?」になると思う
そして最終的には「まだ地球で消耗してるの?」になると思う
58承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:08:41.78ID:vhMYLfFF 田舎アフィ小作人が、アップルやグーグルはオワコンとか言い出してて草ww
59承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:12:31.93ID:fK+7y1Ic まだこの世で消耗してるの?
死ね
死ね
2018/02/13(火) 21:14:52.39ID:SqVfbAEF
閻魔大王「地獄で消耗してろ(笑)」
鬼「まだ地獄で消耗してるの?w」
鬼「まだ地獄で消耗してるの?w」
61承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:14:55.17ID:mjIjcx5r >>32 イケハヤのほうがいい。イケダハヤトは一人称で「イケハヤ」を使っている
グーグルで「イケダハヤト」と検索すると、検索候補に「イケダハヤト 2ch」が出る
その「イケダハヤト 2ch」をクリックすると、反社スレタイがずらりと並ぶ
だからリーマン板のスレをどんどん潰している
一方「イケハヤ」で検索すると、検索候補に出てくる単語は仮想通貨関連
グーグルで「イケダハヤト」と検索すると、検索候補に「イケダハヤト 2ch」が出る
その「イケダハヤト 2ch」をクリックすると、反社スレタイがずらりと並ぶ
だからリーマン板のスレをどんどん潰している
一方「イケハヤ」で検索すると、検索候補に出てくる単語は仮想通貨関連
62承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:16:37.00ID:fK+7y1Ic たとえば「1回だけイケハヤのアカウントからツイートできる権利」とか、割りと売れると思うんですよね〜。投稿には自動で【PR】が入り、NGワードも事前に決めておける、みたいな。個人が広告システムになるわけですね。
これ、買いたい
***相○す、とか、**陛*○すとか呟いて人生終わりにしてやりたい
これ、買いたい
***相○す、とか、**陛*○すとか呟いて人生終わりにしてやりたい
63承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:23:34.18ID:MI7ACSO3 1ツイート3万w
ついにケツに火がついて余裕なくなったなw
自称億り人様が、必死に物乞いですか
メッキも頭も禿げちゃってどーすんのオメー?
イケハヤツイートなんて、全て自分の利益のためのツイートだってことは皆知ってるぜ?
これが広告になるって考えてるのは正直ヤバいレベル。
もっと客観視しなさいや。
君のツイートは残念ながら、罵られて、馬鹿にされてるのが実情だよw
まずはそこからちゃんと認識しようねw
いよっプロボロガー!
貧乏はツラいねw
ついにケツに火がついて余裕なくなったなw
自称億り人様が、必死に物乞いですか
メッキも頭も禿げちゃってどーすんのオメー?
イケハヤツイートなんて、全て自分の利益のためのツイートだってことは皆知ってるぜ?
これが広告になるって考えてるのは正直ヤバいレベル。
もっと客観視しなさいや。
君のツイートは残念ながら、罵られて、馬鹿にされてるのが実情だよw
まずはそこからちゃんと認識しようねw
いよっプロボロガー!
貧乏はツラいねw
2018/02/13(火) 21:27:52.87ID:iBVJhnFM
イケハヤのツイッターってフォロワーは多いけど、RTやいいねが平均一桁クラスなので、広告媒体としてはかなりのゴミ。
65承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:32:13.33ID:kfV58Dpb このスレ宣伝してもらおうぜ
66承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:32:56.88ID:AXlT7gs0 概念もそうだけど、ブロックチェーン界隈はお子ちゃまだらけ
こりゃ、金融庁が危惧するわけだよ
ビットフライヤーだけが大人
こりゃ、金融庁が危惧するわけだよ
ビットフライヤーだけが大人
67承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:33:16.75ID:mjIjcx5r 風評被害をわざわざ買いに行く人や会社がいるとは思えない
68承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:34:10.68ID:54a4VmfB >>57
めちゃくちゃわろた
めちゃくちゃわろた
2018/02/13(火) 21:36:30.15ID:iBVJhnFM
フサフサはオワコン
これからはハゲの時代
これからはハゲの時代
2018/02/13(火) 21:37:04.50ID:iBVJhnFM
まだ散髪で消毛してるの?
71承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:37:18.05ID:lBASMTPX 一ツイートいくらとか言い出したけど、これ通報してバンできない?
2018/02/13(火) 21:51:05.69ID:W+EGsVcr
イケハヤの文章から感じる焦りが凄い。個人がブログ書いて、それに広告のっけて稼ぐというビジネスモデル自体が崩壊しかかってるんだから、まあ気持ちが分からないでもないが…。
73承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:54:20.77ID:PiRNysMC イケハヤデート券売ればいいのに。
3万円なら毎日ラジオ聴いてる妙齢の専業主婦が喜んで買いそうw
3万円なら毎日ラジオ聴いてる妙齢の専業主婦が喜んで買いそうw
74承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:57:52.64ID:AXlT7gs075承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:58:59.76ID:+VxrCxG2 ドブ口臭、ワキガでも大丈夫ですか?
76承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:27:52.78ID:8FK0i/HN あの歯がダメだ
嶺北の人にも「歯が綺麗な若者に来て欲しい」って嫌味言われてるしw
嶺北の人にも「歯が綺麗な若者に来て欲しい」って嫌味言われてるしw
77承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:40:43.38ID:FHRBq2L+ >>75
世の中広いから、そういうのにも一定の需要があるんだろうな
世の中広いから、そういうのにも一定の需要があるんだろうな
2018/02/13(火) 22:49:07.56ID:/0Jf59s5
ツイート3万で載せてやるってツイッターBANされそうな内容だよね
こういうのってツイッター社に入るべき広告収入が入らなくなるから一番やってはいけないものだと思う
こういうのってツイッター社に入るべき広告収入が入らなくなるから一番やってはいけないものだと思う
79承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:53:34.82ID:day6xJD2 つーほーしようそうしよう
80承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:00:26.68ID:8Bt20P9O スマホから通報したのだけど、該当項目が見つからなくてとりあえず中傷の項目で送っといた
PCからなら通報画面で詳細書けるのかな?
こういうのはたくさんのIPアドレスから同内容の通報が集中すれば必ずボットじゃなくて検閲担当の人にエスカレ行くから、皆が通報しましょう
PCからなら通報画面で詳細書けるのかな?
こういうのはたくさんのIPアドレスから同内容の通報が集中すれば必ずボットじゃなくて検閲担当の人にエスカレ行くから、皆が通報しましょう
81承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:11:25.30ID:day6xJD2 スパムにした
82承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:38:50.35ID:PCJhYy65 お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
2018/02/13(火) 23:48:50.23ID:d9cXbGDE
時計泥棒のアベプラの解説聞いてると
どの取引所もヤバそうやな
どの取引所もヤバそうやな
85承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:54:19.97ID:RPG5000R 与沢は普通にツイートで広告収入得てるからw一投稿300万wほんと現実見ないよなお前らw
2018/02/14(水) 00:19:15.02ID:MqWwnHrC
なんや、情報商材を信じちゃってるクチかwww
87ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/14(水) 00:45:04.40ID:s9yW9ADD あんまりスレ伸びてないなwもうネタ切れか?w
88ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/14(水) 00:48:00.65ID:s9yW9ADD >>33のスレタイでスレ立てたら名誉棄損になるから立てる奴は損害賠償覚悟で立てろよ!w
89承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:49:14.79ID:GphYp8dX こいつが持ち上げてたbitzenyのアカウントが情報商材屋に譲渡されてて草
90ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/14(水) 01:00:16.11ID:s9yW9ADD ネット上で受けた誹謗中傷に対する名誉毀損の裁判に勝訴しました
https://www.komazaki.net/activity/2018/02/post7403/
https://www.komazaki.net/activity/2018/02/post7403/
91承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:07:22.34ID:EfFDcVw8 イケダハヤト仮想通貨@IHayato
妻がカフェ経営を始めたので、イケハヤのお昼ご飯がレトルト化しました。
↓
★高知県土佐町カドルカフェOPEN★
代表尾崎さん「母親が社会とつながる場所にしたい」
https://www.kochinews.co.jp/sp/article/156192/
妻がカフェ経営を始めたので、イケハヤのお昼ご飯がレトルト化しました。
↓
★高知県土佐町カドルカフェOPEN★
代表尾崎さん「母親が社会とつながる場所にしたい」
https://www.kochinews.co.jp/sp/article/156192/
92承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:09:43.84ID:S4Pk0Ame >>91
一番左が奥さんなんだって。奥さんおめでた?
一番左が奥さんなんだって。奥さんおめでた?
93承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:13:54.32ID:GInTk2nj94承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:17:07.32ID:EfFDcVw8 カフェの経営しながらだと大変そうだなあ
95承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:19:58.26ID:V8LJJEzr コインチェックはノミやってただけで
仮想通貨の現物は少ししか持ってないだろ
来月で潰れるの確実
イケハヤ終了な
仮想通貨の現物は少ししか持ってないだろ
来月で潰れるの確実
イケハヤ終了な
2018/02/14(水) 01:20:54.87ID:o+qFyL/5
他人が経営してる店を、身内の経営と言うのはさすがにまずいよ
パート従業員なんだよね?
パート従業員なんだよね?
2018/02/14(水) 01:22:38.86ID:KgVNUTKk
あ、そういうことなの?
さすがだな…
さすがだな…
2018/02/14(水) 01:33:32.73ID:ZWYCiP8C
人の手柄は俺のモノ
それがイケテナイダハヤト様
それがイケテナイダハヤト様
99承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:05:24.91ID:czE9l2d4 オフィシャルで書いているから経営は本当じゃないだろうか、、、嘘だったらイケハヤ奥さん生き恥かくし流石に嘘では、、まさかの嘘なのかw
http://lavidatranquila.com/archives/23654722.html
http://lavidatranquila.com/archives/23654722.html
100承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:08:36.23ID:cRkNM4Xp 経営者じゃ無いと思う
カフェに電凸があったから最近は「妻が運営に関わってるカフェ」って言ってる
カフェに電凸があったから最近は「妻が運営に関わってるカフェ」って言ってる
101承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:18:17.85ID:czE9l2d4 え、、、、、、、マジで、
嘘つく意味が分からん。。。奥さん職場なのに生き恥かくはめになるじゃないか。
旦那がそんな嘘ネットで撒いたら普通働けないわ、まあセレブだからいつ辞めてもいいのだろうけど。
嘘つく意味が分からん。。。奥さん職場なのに生き恥かくはめになるじゃないか。
旦那がそんな嘘ネットで撒いたら普通働けないわ、まあセレブだからいつ辞めてもいいのだろうけど。
102承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:23:15.91ID:7WxddMz4 一番右のおばちゃん巨乳で草ぁ
103承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:23:31.29ID:vXXgk1fW 運営にかかわってるって、従業員じゃんw
104承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:39:09.06ID:czE9l2d4 カフェの動画あったよ、スタッフ、だね。。。
https://m.youtube.com/watch?Cbh70Vo8B4
https://m.youtube.com/watch?Cbh70Vo8B4
105承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:43:54.51ID:cYtDAlSb うつの傷病手当を貰うのが当然のように言ってる奴がいるけど
その金で仮想通貨買って課税の対象になれば
不正受給で全額遡って返還だからなww
しかも罰則規定あるはず
公的な給付はもらえるからもらっておこう
という質の金じゃないんだよ
ブログでどれだけ稼いでるから知らんけどなww
その金で仮想通貨買って課税の対象になれば
不正受給で全額遡って返還だからなww
しかも罰則規定あるはず
公的な給付はもらえるからもらっておこう
という質の金じゃないんだよ
ブログでどれだけ稼いでるから知らんけどなww
106承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:56:44.43ID:tBCSlPlP yahoo検索かけたらこんなだった。
https://i.imgur.com/mKav7QM.jpg
https://i.imgur.com/mKav7QM.jpg
107承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:29:43.52ID:cYtDAlSb まじめに地味な努力や生き方を見下してるおれさま、あたくしカッコいいができるのは、バックに支援してくれる家族やコネがあるからだよ
そろそろ目を覚ましてバイト探しからやり直しな
ブログを書きまくれる段階で
もはやうつではないからなw
そろそろ目を覚ましてバイト探しからやり直しな
ブログを書きまくれる段階で
もはやうつではないからなw
108承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:35:09.23ID:cYtDAlSb はあちゅうは自分からの売り込みもかけているし、他から棚ぼたのお仕事で食ってるわけじゃないだろw
旅も後日それをまとめてどこかで売る企画があるからしていること
何かしらの戦略のうえで動いているだけ
もちろんツイッターで炎上させるのも
わざとだよw
注目を浴びるのが興味を持った人のブログアクセスにつながるからな
で、こんなあたしでもできるんだからと
ファン目線におりてくれば
洗脳完了!
金を出してくれるファンになる
小銭なら後悔する人も少ないが
数が増えれば大金になるからな
一食1500円の出前ランチを毎日頼んでいる作家はいないと思うわ
ふつーに自炊してるっしょ
旅も後日それをまとめてどこかで売る企画があるからしていること
何かしらの戦略のうえで動いているだけ
もちろんツイッターで炎上させるのも
わざとだよw
注目を浴びるのが興味を持った人のブログアクセスにつながるからな
で、こんなあたしでもできるんだからと
ファン目線におりてくれば
洗脳完了!
金を出してくれるファンになる
小銭なら後悔する人も少ないが
数が増えれば大金になるからな
一食1500円の出前ランチを毎日頼んでいる作家はいないと思うわ
ふつーに自炊してるっしょ
109承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:39:10.36ID:cYtDAlSb まじめな自分に自信のない社会で揉まれてるやつがこんな奴らにひっかかることはないぞw
苦労した得た金や信頼をドブに捨てるようなもん
騙しのテクニックにひっかかっている弱く依存心の強いダメな自分に気づけよ
そこを治すことから自分で自分に取り組め
こんなやつらの煽動にのせられて
時間と金を無駄にするなよ
苦労した得た金や信頼をドブに捨てるようなもん
騙しのテクニックにひっかかっている弱く依存心の強いダメな自分に気づけよ
そこを治すことから自分で自分に取り組め
こんなやつらの煽動にのせられて
時間と金を無駄にするなよ
110承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:52:29.54ID:K7NfW0Hl イケハヤって意外と情熱的というか泥臭いところあるから好き
最近知った人には伝わらないだろうけど昔からのファンは分かってる
最近知った人には伝わらないだろうけど昔からのファンは分かってる
111承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:06:46.71ID:tBCSlPlP いや働くひとを馬鹿にしてるだけの怠け者のおっさんだろ。
情熱的って、、、。
情熱的って、、、。
112承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:13:36.22ID:kkh7y6gC 「お仕事は?」
「トヨタの経営に関わってます(期間工)」
これは合コンで使える
「トヨタの経営に関わってます(期間工)」
これは合コンで使える
113承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:22:43.65ID:cYtDAlSb 泥臭いwwwwww
そんな精神論に騙されるのは
旦那に無視されてるおばさんくらいか
そんな精神論に騙されるのは
旦那に無視されてるおばさんくらいか
114承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:32:38.36ID:exojyKMf115承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:24:30.49ID:oIr/d3O5 イケハヤって名前だけ知ってたけど
顔写真見たら一発でハッタリ野郎だって分かったよ。
人間性が滲み出てる。
顔写真見たら一発でハッタリ野郎だって分かったよ。
人間性が滲み出てる。
116承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:26:55.09ID:oIr/d3O5 経営と雇用の区別がつかないってのも頭沸きすぎ。
117承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:47:03.25ID:bR/4opto STERのエアドロップ!
Twitter登録してテレグラム加入、Twitterフォローするだけ!
テレグラムに加入するとGTOやCVTなどの高騰が予想される有望銘柄のエアドロップの情報がいち早く入ってくるのでかなり捗ります!
https://airdropster.com/ster/6528
Twitter登録してテレグラム加入、Twitterフォローするだけ!
テレグラムに加入するとGTOやCVTなどの高騰が予想される有望銘柄のエアドロップの情報がいち早く入ってくるのでかなり捗ります!
https://airdropster.com/ster/6528
120承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:38:59.14ID:FKlpxq1X 嫁の「カフェの経営」はこいつの十八番たみよ。
こいつにかかれば会社の掃除のおばちゃんでも経営に近い掃除婦、だからな。
前から言ってるけど、このカフェに行って、
「イケダハヤトさんのファンです、このカフェ、奥さんが経営せれてるんですよね?奥さんにも会いたいと思って来ました!」って満面の笑みでイケハヤのツイート見せたら、イケダ家は本山なんか、いてられなくなるからな、って思ってて、やりに行こうと思ってる。
こいつにかかれば会社の掃除のおばちゃんでも経営に近い掃除婦、だからな。
前から言ってるけど、このカフェに行って、
「イケダハヤトさんのファンです、このカフェ、奥さんが経営せれてるんですよね?奥さんにも会いたいと思って来ました!」って満面の笑みでイケハヤのツイート見せたら、イケダ家は本山なんか、いてられなくなるからな、って思ってて、やりに行こうと思ってる。
121承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:12:45.39ID:WSWOdfnA 新卒で入ったルネサスを1年経たずに辞めたのに(冬のボーナス貰って辞めた)
「経営に近い広報にいた」とか言っちゃう人だからね
パートの妻を経営者だなんて息吐くように嘘つけるんだよ
「経営に近い広報にいた」とか言っちゃう人だからね
パートの妻を経営者だなんて息吐くように嘘つけるんだよ
123承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:26:40.36ID:KoN2Aeii >>106
草
草
124承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:33:17.95ID:qxBv+kpV125承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:40:00.16ID:oXkJTm0s 結局、裁判もやるやる詐欺で終わりそう
アンチにも見放されてよかったね
アンチにも見放されてよかったね
126承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:45:39.18ID:M0kij4tt これはw
誰もが名前知ってるような企業は使うわけない、
知識、好感度、実績無い、コンプラ最低、そもそも知名度がなさすぎ。この先も無い。
LIGにおもちゃにされてる奴とは世界が違うw
誰もが名前知ってるような企業は使うわけない、
知識、好感度、実績無い、コンプラ最低、そもそも知名度がなさすぎ。この先も無い。
LIGにおもちゃにされてる奴とは世界が違うw
128承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:56:03.19ID:oXkJTm0s 嫁さん盾にして訴えるなら応援してやるよ
本人だと、過去の悪事がばれるぞ
本人だと、過去の悪事がばれるぞ
129承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:56:04.87ID:M0kij4tt プロの人が沢山見ているのだから、受け答え気をつけた方が良いね。嘘やめた方がいい。チャンスも自分で潰してるわこれ…
130承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:18:38.99ID:HNdrkII4 イナゴの王が名誉毀損で訴えるだの宣言してから暫く振りだが進捗状況はどうだ?
ブログ読む限り担当弁護士に相談、法的手続きの準備とかまるで書かれていないが
所詮ネット向けの虚仮威しか?
ブログ読む限り担当弁護士に相談、法的手続きの準備とかまるで書かれていないが
所詮ネット向けの虚仮威しか?
131承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:22:28.94ID:HNdrkII4 〜現代のアバドン〜
新約聖書の『黙示録』に記された怪物の一種。
詳細については不明だが、五番目の天使のラッパによって召喚され、
イナゴの群れを率いて人間に襲いかかり、死よりも苦しい病をもたらすという。
新約聖書の『黙示録』に記された怪物の一種。
詳細については不明だが、五番目の天使のラッパによって召喚され、
イナゴの群れを率いて人間に襲いかかり、死よりも苦しい病をもたらすという。
132承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:27:29.63ID:PnG6N7Y8 名誉毀損で200万取れるって簡単じゃない
まして他人挑発するようなこと書いてたら無理
まして他人挑発するようなこと書いてたら無理
133承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:41:26.65ID:y9G8hksB 本人への名誉毀損は無理だよ。
彼の場合、実際に収入の何倍も儲かるぞってブログのノウハウの
有料情報を配信してたり、仮想通貨の利益も言うたびに辻褄がまったく
合わないからおそらく嘘だらけ。
それで利益を出してたわけで、虚偽広告になってしまう。
彼の場合、実際に収入の何倍も儲かるぞってブログのノウハウの
有料情報を配信してたり、仮想通貨の利益も言うたびに辻褄がまったく
合わないからおそらく嘘だらけ。
それで利益を出してたわけで、虚偽広告になってしまう。
134承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:50:55.86ID:+1PKsTRn 本人?(@nkmiki)に聞けばよかろうよ
135承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:01:20.02ID:oXkJTm0s 顔と住所がばれていて、ここの民に訴訟宣言とか怖すぎるだろ
震えが止まらん
震えが止まらん
136承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:35:58.05ID:dkygUS+a137承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:43:40.02ID:uuy/UqUe138承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:44:40.75ID:uuy/UqUe139承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:08:10.62ID:1kBy5PE9 意識高い系のコミュ障
周りからも浮いてただろうし、1年すら我慢できなかったんだろうな
周りからも浮いてただろうし、1年すら我慢できなかったんだろうな
140承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:43:13.14ID:TfSq6wt/ >>139
無知だからルネサス調べて見たけどめっちゃ技術屋だし言うことでかい割に技術無いタイプの概念みたいな人は実力が追いつかなくて居場所なくなっただけだろと思う リーマンとか一般社会disってるのも退場させられてコンプ拗らせてると考えると筋が通る気がした
無知だからルネサス調べて見たけどめっちゃ技術屋だし言うことでかい割に技術無いタイプの概念みたいな人は実力が追いつかなくて居場所なくなっただけだろと思う リーマンとか一般社会disってるのも退場させられてコンプ拗らせてると考えると筋が通る気がした
141承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:01:31.68ID:dkygUS+a >>140
半導体って特許の塊だよ
技術屋でも博士号とかの最高峰の学歴の奴が集まるレベルのとこで
広報やるといっても技術背景分からないと広報なんてできないし
新卒で1年目なんて工場で技術研修しててもおかしくないレベルなんだけどな
本当に広報業務なんてやってたのか疑問
半導体って特許の塊だよ
技術屋でも博士号とかの最高峰の学歴の奴が集まるレベルのとこで
広報やるといっても技術背景分からないと広報なんてできないし
新卒で1年目なんて工場で技術研修しててもおかしくないレベルなんだけどな
本当に広報業務なんてやってたのか疑問
142承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:11:21.99ID:TfSq6wt/ >>141
新卒で未熟なのは皆同じだけど明らかに資質が技術者のそれじゃないから研修とかあっても無理かと
努力、勉強に対してやらない言い訳ばっか考えて実のところ何も出来んやんけってタイプに見えるから底辺町工場ですら務まらんレベルやと思うわ
新卒で未熟なのは皆同じだけど明らかに資質が技術者のそれじゃないから研修とかあっても無理かと
努力、勉強に対してやらない言い訳ばっか考えて実のところ何も出来んやんけってタイプに見えるから底辺町工場ですら務まらんレベルやと思うわ
143承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:24:45.71ID:UE5cIJj+145承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:29:29.90ID:m4pDt+Fa 結局、訴訟とかいうのも、口だけなんだな。高須委員長とかと比べて本当につまらない男だよな。まああっちはガチの金持ちだからな、比べるのは可哀想か
146承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:34:23.35ID:oo3Dmw6i まともな弁護士とのコネクションもないだろうしなぁ。
もし、ちゃんと相談できる弁護士がいたなら、もっと早い段階で「炎上芸やめれ」と忠告されてるはず。
相談しても忠告してくれなかったら、イケハヤのことをちゃんと考えてないそれほどまともでない弁護士だと思われ。
もし、ちゃんと相談できる弁護士がいたなら、もっと早い段階で「炎上芸やめれ」と忠告されてるはず。
相談しても忠告してくれなかったら、イケハヤのことをちゃんと考えてないそれほどまともでない弁護士だと思われ。
147承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:34:41.13ID:j/T0Fx6e 誰かが書いてたが、俺たちの批判はイケハヤという概念に対してのもの。
イケダハヤト氏という個人への批判ではない。
更にイケダハヤト氏は、アンチは養分と言っているので、どれだけ俺たちがイケハヤという概念を誹謗中傷しようが、イケダハヤト氏に対しての名誉毀損にはならないぞ。
受けてくれる弁護士がいるなら早く訴訟してくれよ?
これからのプロブロガーは訴訟ビジネスで億り人になるんでしょ?
イケダハヤト氏という個人への批判ではない。
更にイケダハヤト氏は、アンチは養分と言っているので、どれだけ俺たちがイケハヤという概念を誹謗中傷しようが、イケダハヤト氏に対しての名誉毀損にはならないぞ。
受けてくれる弁護士がいるなら早く訴訟してくれよ?
これからのプロブロガーは訴訟ビジネスで億り人になるんでしょ?
148承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:36:41.29ID:UE5cIJj+ >>141
在籍していたほとんどは地方の工場研修だったようだ。
「学歴の低い工場勤めのおじさんたちに製品を見ろとか
どうでもいい仕事を教えられて苦痛だった」
みたいなこと言ってた。その後本社の広報部に配属されて、
「会社の偉いおじさんたちは誰もSNSを知らなかったので
ぼくが紹介して会社のFacebookを作りました」
と自慢してた。
退職するまでの仕事はFacebookページの更新だったようだ。
残業しないで毎日定時で帰っていたそう。(させられる仕事もなかったのかも)
在籍していたほとんどは地方の工場研修だったようだ。
「学歴の低い工場勤めのおじさんたちに製品を見ろとか
どうでもいい仕事を教えられて苦痛だった」
みたいなこと言ってた。その後本社の広報部に配属されて、
「会社の偉いおじさんたちは誰もSNSを知らなかったので
ぼくが紹介して会社のFacebookを作りました」
と自慢してた。
退職するまでの仕事はFacebookページの更新だったようだ。
残業しないで毎日定時で帰っていたそう。(させられる仕事もなかったのかも)
149承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:41:12.06ID:M0kij4tt web業界人手不足なので、みんな忙しい。
自称クリエーター言ってイメージ下げるのやめてほしい。カフェでAIRパカパカすな。
もうこれノマドの時の安藤美冬だろ。
何年前の話だろう、もっと羨ましくなるようにしてくれ。
まだ安藤美冬の真似してんの!?
自称クリエーター言ってイメージ下げるのやめてほしい。カフェでAIRパカパカすな。
もうこれノマドの時の安藤美冬だろ。
何年前の話だろう、もっと羨ましくなるようにしてくれ。
まだ安藤美冬の真似してんの!?
150承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:42:29.12ID:p/pwYcgJ たぶん、彼の中では嘘は言ってないんだよ。針小棒大に行ってる自覚はあるかもしれないけど、でも彼の中では嘘ではない、と。ひん曲がった正義感持つ人にありがち。
151承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:45:14.89ID:TfSq6wt/ >>148
自分がよく見えるように発信してるけどなんかやらせても会社の足引っ張るだけだから隅っこでじっとして他に迷惑かけん事とけ言われとるの気づいてなかったんやろうな
自分がよく見えるように発信してるけどなんかやらせても会社の足引っ張るだけだから隅っこでじっとして他に迷惑かけん事とけ言われとるの気づいてなかったんやろうな
152承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:46:45.84ID:ZeSG92Zx コインチェック出金出来るようになってちょっとは生活費があてができたんかね?
ワンツイート3万とか抜かしてて、いよいよ本格的な金コマ感がすごいんやけど
ワンツイート3万とか抜かしてて、いよいよ本格的な金コマ感がすごいんやけど
153承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:48:08.42ID:TfSq6wt/ >>150
なんかやってもやらんでも迷惑かける無能に自分で気づかない厄介なタイプやろうな 正にみんなが認識しとるまんまやんけ
なんかやってもやらんでも迷惑かける無能に自分で気づかない厄介なタイプやろうな 正にみんなが認識しとるまんまやんけ
154承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:52:50.75ID:9PixjSxO 来年は「いつまで結婚で消耗してるの?」に変わってるかな
155承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:54:01.07ID:dkygUS+a >>148
そうなんだw
やっぱり工場研修だよな、各工程の現場研修で周るのだけで数ヶ月かかるし
これ下手したら地方工場在籍中に勝手にFB作ってやってただけかもしれんし、
あまりに使えなくて現場からクレーム上がって管理部預かりなったケースかもね。
そうなんだw
やっぱり工場研修だよな、各工程の現場研修で周るのだけで数ヶ月かかるし
これ下手したら地方工場在籍中に勝手にFB作ってやってただけかもしれんし、
あまりに使えなくて現場からクレーム上がって管理部預かりなったケースかもね。
156承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:54:30.26ID:j/T0Fx6e 妻からチョコをもらった!妻がいろいろ関わってる @cuddle_cafe のこだわりチョコ。地元で人気のお菓子屋さんが作ってます。口どけも味わいも完璧……。銀座で売ってたらすごい値段になりそう。
いろいろ関わってる?
経営してるんじゃなかったの?
いろいろ関わってる?
経営してるんじゃなかったの?
157承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:06:32.97ID:S4Pk0Ame158承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:07:43.24ID:TfSq6wt/ ここでしか見てないんだけどこの奥さん離婚して別の人とやり直した方がいい気がする 子供の養育不足とか完全に足引っ張られて将来困る方にしか進んでないやんけ
159承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:10:59.79ID:TfSq6wt/160ネットに強い弁護士
2018/02/14(水) 13:15:12.75ID:xYf89ips このスレ空欄だらけでマトモに見れないぞw大丈夫かw
161承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:16:31.65ID:GInTk2nj162承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:18:25.15ID:p/pwYcgJ じゃあ銀座で売ってみたら、という話で諸々のコストや移り気な消費者をガン無視なのが田舎者っぽい。この人、曲がりなりにもマーケター名乗ってたんでしょ?
163承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:24:13.50ID:S4Pk0Ame 銀座のチョコレートショップ
デルレイ ベルギー
リンツ ショコラカフェ スイス
ピエール・マルコーニ ベルギー
ジャン=ポール・エヴァン フランス
ゴディバ ベルギー
サティー フランス
キットカット 日本
デルレイ ベルギー
リンツ ショコラカフェ スイス
ピエール・マルコーニ ベルギー
ジャン=ポール・エヴァン フランス
ゴディバ ベルギー
サティー フランス
キットカット 日本
164承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:26:23.97ID:cRkNM4Xp イケハヤの味覚は当てにならない
165承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:30:51.03ID:ivUoNK5g 毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
166承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:02:41.33ID:72Ck55dl 奥さんカフェのバイトもう辞めたの?家で漫画読んでるみたいだけど
167承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:03:09.31ID:ZeSG92Zx 奥さんは共依存、離婚とか無理ぽ
イケハヤに顔そっくりだしお互い運命の相手なんじゃね?
イケハヤが唯一恵まれてるのはついてきてくれる奥さんと一緒になれた事
子供は可哀想だけど毒親なんてありふれてるから試練としかいいようがない
イケハヤに顔そっくりだしお互い運命の相手なんじゃね?
イケハヤが唯一恵まれてるのはついてきてくれる奥さんと一緒になれた事
子供は可哀想だけど毒親なんてありふれてるから試練としかいいようがない
168承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:05:07.35ID:kkh7y6gC169承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:09:05.71ID:cJAjkrrc170承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:12:57.02ID:PlaWWCt4172承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:16:01.23ID:xYf89ips 全部空欄w
173承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:21:35.88ID:UE5cIJj+ >>158
年下の奥さんは大学1年の時からイケハヤと同棲してるから世の中の他の男性を知らない。
ルネサスに出す履歴書さえも奥さんが書いてたほど。法人設立の手続きしたのも全部奥さん。
すでにお腹に三人目がいるらしいし離婚は無理というより二人は運命共同体。
まわりからは仲が良い夫婦と思われているが10代の頃から10年以上一緒にいるから
常に二人で一緒にいないと何もできないんだろう。
年下の奥さんは大学1年の時からイケハヤと同棲してるから世の中の他の男性を知らない。
ルネサスに出す履歴書さえも奥さんが書いてたほど。法人設立の手続きしたのも全部奥さん。
すでにお腹に三人目がいるらしいし離婚は無理というより二人は運命共同体。
まわりからは仲が良い夫婦と思われているが10代の頃から10年以上一緒にいるから
常に二人で一緒にいないと何もできないんだろう。
174承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:24:30.14ID:xYf89ips はい空白w
175承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:30:02.88ID:dkygUS+a イケダハヤト | Blockchain
@IHayato
あれ?仮想通貨やめたの?wwwwww
@IHayato
あれ?仮想通貨やめたの?wwwwww
176承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:32:04.17ID:xYf89ips あ、見えてる
177承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:36:30.56ID:1kBy5PE9 まだ仮想通貨持ってないの?
www.ikedahayato.com/
↑
こっちはいつ変わるのかな?w
www.ikedahayato.com/
↑
こっちはいつ変わるのかな?w
178承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:40:01.49ID:Z5Pfxv/M こいつブロックチェーンのことなんか名前以外何も知らないんじゃないかね
仮想通貨でも結局消耗しちゃったのか根性ないな
仮想通貨でも結局消耗しちゃったのか根性ないな
179承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:44:14.53ID:xYf89ips お、見えてる
180承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:46:00.37ID:VRj/dCPj フィアットに変えてない奴全員損してる状態だからね
こいつらも例外ではない
こいつらも例外ではない
181承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:51:04.00ID:F7GOtbTW こいつリーマン時代相当なにかコンプレックス抱く出来事あったんだろうな
1年で辞めるとかよっぽどやろ
1年で辞めるとかよっぽどやろ
182承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:53:12.11ID:wvWtJFUH たぶん、どこ行ってもイジメ対象だったんだろうなあ。
183承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:53:49.78ID:j4gGEJ9V 煽ってる訳じゃなく純粋な興味で聞きたいんだが
お前らのアンチ活動はイケハヤにダメージ与えてんの?
それともイケハヤの悪口いうことがライフワークになってんの?
リーマンスレ?にもイケハヤスレあるらしいから相当長いことアンチやってんだろ?
どんなダメージ与えて来たのか教えてくれ
端から見てるとお前らが一番のファンに見えるんだが
お前らのアンチ活動はイケハヤにダメージ与えてんの?
それともイケハヤの悪口いうことがライフワークになってんの?
リーマンスレ?にもイケハヤスレあるらしいから相当長いことアンチやってんだろ?
どんなダメージ与えて来たのか教えてくれ
端から見てるとお前らが一番のファンに見えるんだが
184承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:55:37.87ID:+Nz9btgx185承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:55:50.77ID:VRj/dCPj 2chの名無しが具現化された感じがある
同族嫌悪で叩いてる人もいるだろう
同族嫌悪で叩いてる人もいるだろう
186承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:56:45.13ID:d1GUR+Mg 新卒で入ったルネサスで「経営に近い広報にいた」と言ってたけど、逆に「経営に近くない広報」ってあるのかよw
単に広報部所属ってだけだろ。
組織全体を階層化して見た場合、現場工場よりは営業や広報がより経営層に近いってだけで各部門の役割に優劣や上下は無い。
コイツのイヤラシイところは、それを経営層に近い部門にいたボクは偉い、現場の工場スタッフは底辺、みたいな歪んだ選民思想が滲み出てるところ。
単に広報部所属ってだけだろ。
組織全体を階層化して見た場合、現場工場よりは営業や広報がより経営層に近いってだけで各部門の役割に優劣や上下は無い。
コイツのイヤラシイところは、それを経営層に近い部門にいたボクは偉い、現場の工場スタッフは底辺、みたいな歪んだ選民思想が滲み出てるところ。
188承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:57:52.71ID:Z5Pfxv/M >>183
俺昨日から見始めたんだけど、まあ見てみな
何かコメントしようとすれば全部こんな感じのコメントにしかなりようがないから
別にアンチじゃないんだけど、どうやっても褒めようがないんだよ
かといって叩くほどの価値があるのかっていうとはっきり言って無いし、遠くから残念な目で眺めるしかない
俺昨日から見始めたんだけど、まあ見てみな
何かコメントしようとすれば全部こんな感じのコメントにしかなりようがないから
別にアンチじゃないんだけど、どうやっても褒めようがないんだよ
かといって叩くほどの価値があるのかっていうとはっきり言って無いし、遠くから残念な目で眺めるしかない
190承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:13:50.93ID:xYf89ips 上の3つ見えない
191承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:15:39.36ID:xYf89ips 仮想通貨板にはゴミレスチェッカーが装備されています。
192承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:24:58.56ID:5PrbZyYz193承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:27:48.33ID:xYf89ips 見えないw
194承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:29:27.48ID:ep/IZJ8j 主張が炎上するその理由
https://someyamasatoshi.jp/memo/burn_up/
>たかだか1年程度しか会社員経験がない人が、「サラリーマンは無能。フリーで働いている人最強。」とか言うから、読み手は「お前が言うな!」という感覚になるんですよ。
Blogger Watchdog
@problogger_jp
プロブロガー筆頭氏、今日は発狂したように「ボクは常に正しく時代を先行している!匿名アンチはアホ、頭の古い年寄りは氏ね!」みたいなモード。稼いでるアピールしてるくせに。
金持ち喧嘩せずで、本当にガチ金持ちだったら細かい事は一切気にしないもんだが。ど田舎の山中で何と戦って消耗してるの?
午後0:01 · 2018年2月14日
https://twitter.com/problogger_jp/status/963609050763030528
https://someyamasatoshi.jp/memo/burn_up/
>たかだか1年程度しか会社員経験がない人が、「サラリーマンは無能。フリーで働いている人最強。」とか言うから、読み手は「お前が言うな!」という感覚になるんですよ。
Blogger Watchdog
@problogger_jp
プロブロガー筆頭氏、今日は発狂したように「ボクは常に正しく時代を先行している!匿名アンチはアホ、頭の古い年寄りは氏ね!」みたいなモード。稼いでるアピールしてるくせに。
金持ち喧嘩せずで、本当にガチ金持ちだったら細かい事は一切気にしないもんだが。ど田舎の山中で何と戦って消耗してるの?
午後0:01 · 2018年2月14日
https://twitter.com/problogger_jp/status/963609050763030528
195承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:29:35.93ID:oQaOoISd >>193
BB2C使ってるっしょ
BB2C使ってるっしょ
196承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:34:09.09ID:xYf89ips 毎回ID変えてると見えないみたいだよ
197承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:37:09.55ID:oQaOoISd198承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:37:58.68ID:UE5cIJj+199承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:41:10.70ID:xYf89ips 全く見えねぇw
201承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:49:12.67ID:xYf89ips 見えねw
202承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:49:32.73ID:xYf89ips ちんこまんこうんこ
203承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:50:02.30ID:xYf89ips >>200
お前のレス1つも見えねえぞw
お前のレス1つも見えねえぞw
204承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:50:28.62ID:xYf89ips お、203みえねえw
205承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:50:56.62ID:xYf89ips セックス貧乏反社会極貧
206承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:50:59.04ID:+Nz9btgx ID:xYf89ips
アホやろ。
普通に全部のレスは見えるぞ@chmate
アホやろ。
普通に全部のレスは見えるぞ@chmate
207承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:51:20.02ID:xYf89ips ふむ
208承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:52:12.19ID:xYf89ips >>206
お前のレス始めて見えたわwまあ全部見えてるならいいんじゃねw
お前のレス始めて見えたわwまあ全部見えてるならいいんじゃねw
209承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:52:42.86ID:xYf89ips 208見えませんー
210承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:00:12.90ID:UE5cIJj+ >>200
フリーランスは人脈が命だが、会社員時代に一緒に仕事してた人や
大学時代の同窓生とまったく交流ないことで推して知るべし。
早稲田人脈を使いたがってるようだけど、やぎぺはだいぶ年下、
幻冬舎の編集者は炎上ブロガーはあちゅーを介して知り合ったようだし、
与沢は学生時代お互いかすりもしてないし直接会った事もない。
フリーランスは人脈が命だが、会社員時代に一緒に仕事してた人や
大学時代の同窓生とまったく交流ないことで推して知るべし。
早稲田人脈を使いたがってるようだけど、やぎぺはだいぶ年下、
幻冬舎の編集者は炎上ブロガーはあちゅーを介して知り合ったようだし、
与沢は学生時代お互いかすりもしてないし直接会った事もない。
211承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:00:17.57ID:q4GHDFyU しかし、リーマン板を荒らして、アンチをつぶしたつもりが、
新たなアンチはもっとインテリでけちょんけちょんにされていてあわれw
新たなアンチはもっとインテリでけちょんけちょんにされていてあわれw
212承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:01:41.03ID:xYf89ips お、見えてる
213承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:02:18.74ID:xYf89ips >>211
Test
Test
214承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:02:38.65ID:xYf89ips あーやっぱりそうかw
215承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:03:41.33ID:xYf89ips ID:UE5cIJj+(2/5)
この人のレス一個も読めないんだけど何書いてるの?
この人のレス一個も読めないんだけど何書いてるの?
216承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:05:54.09ID:+Nz9btgx 読めないの?w
無能だなw
無能だなw
218承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:08:44.19ID:cYtDAlSb 見えてるのに見えねえと言いつつスレ流ししてる荒らしだよw
相手にすんな
相手にすんな
219承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:10:02.28ID:cYtDAlSb220承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:12:13.50ID:xYf89ips あ、割と見えてる
221承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:12:40.36ID:xYf89ips >>218
見えるが?
見えるが?
222承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:12:56.93ID:xYf89ips あーやっぱりなー
223承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:13:57.44ID:xYf89ips ID:cYtDAlSb(6/7)
ほぼ見える、有能。
ほぼ見える、有能。
224承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:17:28.94ID:xYf89ips >>999
これは?
これは?
225承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:30:42.94ID:dkygUS+a NGID:xYf89ips
227承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:33:02.63ID:oQaOoISd228承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:34:45.03ID:xYf89ips 他の板と比べて見えないレスが多すぎるw
どんだけ低レベルなんだょw
どんだけ低レベルなんだょw
229承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:35:15.43ID:xYf89ips 225以外見えませんーw
230承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:38:12.68ID:dkygUS+a231承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:38:35.57ID:xYf89ips 見えねえよw
232承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:10:14.22ID:WjXSzv1u また本人が荒らしてるwこれ半分友達だろ
233承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:10:35.45ID:cYtDAlSb 日本語でよろ
会話にならんやつと話す気ねえわ
会話にならんやつと話す気ねえわ
234承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:11:45.71ID:cYtDAlSb235承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:12:32.89ID:1kBy5PE9 やっぱり、ルネサス時代の話はまずいのかな?
どう取り繕っても、イケハヤさんに取っていい話にはできないからなあ
どう取り繕っても、イケハヤさんに取っていい話にはできないからなあ
236承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:16:03.19ID:0Fd8IZbc237承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:16:47.11ID:9GkXmFvJ ルネサス時代にイケハヤ氏と被った人の話を聞きたいねえ、ぜひ。
238承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:19:29.04ID:PnG6N7Y8 告訴ビジネスも心象めちゃくちゃ悪いから裁判の時のカードにつかえるね、喧嘩は両成敗、挑発したら負けなんだってさ。
239承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:20:55.33ID:WjXSzv1u 概念禿が田舎に引っ越した利点として、
東京では才能がひしめき合って埋もれてしまう。
田舎だと競争相手が居ないので自分が相対的に上がる、とかほざいてたと思うんだけど。
ソース見つからんな……
東京では才能がひしめき合って埋もれてしまう。
田舎だと競争相手が居ないので自分が相対的に上がる、とかほざいてたと思うんだけど。
ソース見つからんな……
240承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:23:23.02ID:0Fd8IZbc >>237
トライバル時代の同僚はリーマンのスレに来たよ。
社長の鳴り物入りで入社してきたけど1ヵ月もしないうちに
勝手に「自分は在宅勤務だ」と言い出して出社してこなくなったから交流全然なかったって。
トライバル時代の同僚はリーマンのスレに来たよ。
社長の鳴り物入りで入社してきたけど1ヵ月もしないうちに
勝手に「自分は在宅勤務だ」と言い出して出社してこなくなったから交流全然なかったって。
241承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:24:26.86ID:28gR4djU243承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:27:08.58ID:UE5cIJj+ それと以前、ツイッターで早稲田の吹奏楽部の後輩が
「そういえばいたような気がするけどよく覚えていない」程度に言ってた。
「そういえばいたような気がするけどよく覚えていない」程度に言ってた。
244承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:43:22.12ID:Z5Pfxv/M まあなんかとりあえず子供がかわいそうだわな
245承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:50:09.93ID:xYf89ips あ、全部見えてる
246承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:55:53.87ID:74EX5MKr 嫁はこいつ選んだから仕方ないが
子供は親選べないからな
子供は親選べないからな
247承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:06:56.33ID:0w5Rc82/ ルネサスに直接電凸した奴いないの?
248承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:13:30.68ID:FKlpxq1X 御本人がスペースで荒らし?(笑)
こんな人間にはなりたくないなぁ。
こんな人間にはなりたくないなぁ。
249承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:14:01.32ID:qmIn7NRZ250承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:17:29.09ID:qmIn7NRZ >>241
仮想通貨板にスレ立ってしまったから、心中穏やかじゃないだろうな。
ここを起点に今まで彼を知らなかった仮想通貨ブロガーにも知られて言及されてる。
結果的に見込み客減るだろうし。
自分で蒔いた種が芽を出して育ち始めただけだが。
仮想通貨板にスレ立ってしまったから、心中穏やかじゃないだろうな。
ここを起点に今まで彼を知らなかった仮想通貨ブロガーにも知られて言及されてる。
結果的に見込み客減るだろうし。
自分で蒔いた種が芽を出して育ち始めただけだが。
251承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:32:38.55ID:1kBy5PE9252承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:33:06.65ID:j/T0Fx6e アフィリ卒業宣言!
CC被害者からの追及にビビってイモ引いた模様
CC被害者からの追及にビビってイモ引いた模様
253承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:41:55.18ID:kkh7y6gC ホリエモンはああ見えて案外カツオ気質なチャッカリしたところがあるから軌道修正が上手いんだけど、こいつはそんな器用な真似出来ないな。
ホリエモンもこいつの欺瞞は最初から分かってただろうに。馬鹿を踊らせちゃいかんよ
ホリエモンもこいつの欺瞞は最初から分かってただろうに。馬鹿を踊らせちゃいかんよ
254ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/14(水) 19:24:48.01ID:s9yW9ADD 全然勢い無いな・・・w
255承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:26:33.49ID:AGo+wY7+ お前らが何年も役所に通報しても何もなかったろ?
今も通報してるバカいるみたいだけど何もないだろ?
つまり合法なんだよ。
今も通報してるバカいるみたいだけど何もないだろ?
つまり合法なんだよ。
256承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:28:42.71ID:tM4YSMbl イケハヤは雰囲気インフルエンサーでしょ。PM7 も取り上げてくれ。
http://pm7.pm/ico/1e8a6159
http://pm7.pm/ico/1e8a6159
257ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/14(水) 19:32:26.54ID:s9yW9ADD せっかく無能板から有能板に誘導してるんだからもっと気合入れろやw
258承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:34:20.58ID:Obozx2sp259承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:25:49.76ID:+hi5+dcy まだマープで増毛してるの?
261承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:33:25.20ID:O09Mhj2F262承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:46:56.28ID:j/T0Fx6e 禿げとるやんけ!
263承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:27:05.70ID:PlaWWCt4 7 :名無しさん@明日があるさ:2016/10/16(日) 23:59:25.37??0.net年商3000万規模のはっくんの旅先の食事??
http://i.imgur.com/doUvuoD.jpg??
http://www.okinawa-marudai.co.jp/UserFiles/File/marudai1015-18tougou.jpg??
http://i.imgur.com/doUvuoD.jpg??
http://www.okinawa-marudai.co.jp/UserFiles/File/marudai1015-18tougou.jpg??
264承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:28:16.87ID:PlaWWCt4 15 :名無しさん@明日があるさ:2016/10/17(月) 00:01:20.41 0.net
http://i.imgur.com/GEhaaxk.jpg
戦後、復員兵が街に溢れる中酒は圧倒的に足らず闇市では手作りのどぶろくが盛んに販売された。
中には不純物やメチルアルコールにより失明する者も出て問題となつた。
【昭和21年国電日暮里駅前】
http://i.imgur.com/GEhaaxk.jpg
戦後、復員兵が街に溢れる中酒は圧倒的に足らず闇市では手作りのどぶろくが盛んに販売された。
中には不純物やメチルアルコールにより失明する者も出て問題となつた。
【昭和21年国電日暮里駅前】
265承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:29:39.24ID:PlaWWCt4 16 :名無しさん@明日があるさ:2016/10/17(月) 00:01:51.55 0.net
http://i.imgur.com/GEhaaxk.jpg
2017年、収入源を経たれたプロブロガーが街に溢れる中、酒は圧倒的に足らず日曜市では手作りのどぶろくが盛んに販売された。
中には不純物やメチルアルコールにより失明する者も出て問題となった。
【平成28年高知市】
http://i.imgur.com/GEhaaxk.jpg
2017年、収入源を経たれたプロブロガーが街に溢れる中、酒は圧倒的に足らず日曜市では手作りのどぶろくが盛んに販売された。
中には不純物やメチルアルコールにより失明する者も出て問題となった。
【平成28年高知市】
266承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:31:06.07ID:PlaWWCt4 0005 名無しさん@明日があるさ 2016/10/24 09:43:33
はっくんの節約旅行テクニック
コインランドリーでノマドワーク。
https://pbs.twimg.co.../CunaZKRVUAAhenn.jpg
洗濯中。コインランドリーの使用頻度を減らすのも、旅のポイントだよなぁ。割と時間かかる。
https://pbs.twimg.co.../Cu3SaK7UEAErLwV.jpg
年商3000万規模のはっくんの旅先の食事
http://i.imgur.com/doUvuoD.jpg
http://www.okinawa-m...dai1015-18tougou.jpg
はあ宙の沖縄での朝食
http://line.blogimg....mgs/3/0/30164bb7.jpg
https://pbs.twimg.co.../CvF1o5gXgAAxoRf.jpg
一方……
はっくん一家の沖縄での朝食
https://pbs.twimg.co.../Cuw0AojUsAAmzOp.jpg
市場で安く買った果物をグチャグチャに切ったものとビニール袋入りの安売りパン。侘しい
はっくん一家の沖縄での夕食
http://i.imgur.com/doUvuoD.jpg
……(言葉がでない)
あるスレ民は
「ホームレスのご馳走」と揶揄
はあちゅうが行った瀬長島ウミカジテラス(素敵なカフェ等のあるできたばかりの観光ショッピングスポット。無料)
https://pbs.twimg.co.../CvHRb4TWIAAHEHV.jpg
はっくんの節約旅行テクニック
コインランドリーでノマドワーク。
https://pbs.twimg.co.../CunaZKRVUAAhenn.jpg
洗濯中。コインランドリーの使用頻度を減らすのも、旅のポイントだよなぁ。割と時間かかる。
https://pbs.twimg.co.../Cu3SaK7UEAErLwV.jpg
年商3000万規模のはっくんの旅先の食事
http://i.imgur.com/doUvuoD.jpg
http://www.okinawa-m...dai1015-18tougou.jpg
はあ宙の沖縄での朝食
http://line.blogimg....mgs/3/0/30164bb7.jpg
https://pbs.twimg.co.../CvF1o5gXgAAxoRf.jpg
一方……
はっくん一家の沖縄での朝食
https://pbs.twimg.co.../Cuw0AojUsAAmzOp.jpg
市場で安く買った果物をグチャグチャに切ったものとビニール袋入りの安売りパン。侘しい
はっくん一家の沖縄での夕食
http://i.imgur.com/doUvuoD.jpg
……(言葉がでない)
あるスレ民は
「ホームレスのご馳走」と揶揄
はあちゅうが行った瀬長島ウミカジテラス(素敵なカフェ等のあるできたばかりの観光ショッピングスポット。無料)
https://pbs.twimg.co.../CvHRb4TWIAAHEHV.jpg
267承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:31:21.82ID:lvIHnjcY 概念の人って、何かこう
ものすごくミジメな人って感じしかしないな
ものすごくミジメな人って感じしかしないな
268承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:37:11.85ID:O09Mhj2F269ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/14(水) 21:41:15.62ID:s9yW9ADD 写真撮るのは本当にセンスないなw(誹謗中傷ではありません、純粋な意見です。)
270承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:42:54.41ID:17Rj8v20271承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:53:00.10ID:M0kij4tt >>264
さっきスレが見えないと大騒ぎしてた
さっきスレが見えないと大騒ぎしてた
272承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:58:55.05ID:GFMgz6QM もうただのハゲやんか...
273承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:05:58.89ID:ZWYCiP8C 安価打つとダメなのね
274承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:10.00ID:AGo+wY7+ >>269
お前、裏切るなよ
お前、裏切るなよ
275承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:02.11ID:18RrsN3j コラ池田!
お前禿げとるがな!
前髪垂らして誤魔化そうとするのが見苦しいんや!
堂々とせんかい!しょーもない!
わかったか!この禿げ!
お前禿げとるがな!
前髪垂らして誤魔化そうとするのが見苦しいんや!
堂々とせんかい!しょーもない!
わかったか!この禿げ!
276承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:06:01.45ID:us+6kIRH 「ものの価値がわかっていないようだな。芸術作品の値段はその作品の価値によって決まる。私のツールは芸術作品だ。それも乾山、光琳の芸術作品と肩を並べる芸術作品だ。従って同じ値段をつけるのは当然。」
https://goo.gl/3DGPy9
https://goo.gl/3DGPy9
277承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:25:33.55ID:NtE8Lgw0 【仮想通貨】イケハヤ【反社CC勧誘極貧嘘つき吝嗇ブロガー】
どんどん関係省庁に情報を提供しましょう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517983072/739
どんどん関係省庁に情報を提供しましょう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517983072/739
278承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:32:18.94ID:U7gc3Jfs 顔がガチ陰キャ
279承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:32:35.68ID:28gR4djU 【最新版】無料でもらえる!仮想通貨AirDrop情報まとめ。
短縮URLのリダイレクト先も軒並みアフィリエイトだな。
短縮URLのリダイレクト先も軒並みアフィリエイトだな。
280承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:36:18.34ID:cRkNM4Xp どこへ行っても性格が悪くて嫌われていたのを逆恨みしてるだけでは
281承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:40:59.68ID:UbGcDjYm 本当に反社会的な人物であるなら、アフィ運営は相当マズイのでは?
反社会的な人物や団体に金を提供しているとしたら、そのアフィ業者はまずいだろ
反社会的な人物や団体に金を提供しているとしたら、そのアフィ業者はまずいだろ
282承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:53:18.71ID:M0kij4tt283承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:00:52.25ID:7QMx2iJM いつもは猿肉と猪肉だから和牛はよかったね
284承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:24:17.22ID:lNq4v+J+ >>282
初めて見たけど見た目って大事やな 口だけ達者でこれではどこ行っても居場所無くなるし田舎逃げてネットで吠えるしか無いわ そのまま生ける案山子にでもなったらええと思う
初めて見たけど見た目って大事やな 口だけ達者でこれではどこ行っても居場所無くなるし田舎逃げてネットで吠えるしか無いわ そのまま生ける案山子にでもなったらええと思う
285承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:28:27.44ID:0mfhq7k8 特にフリーランスは第一印象が大事だと思う。
得体が知れなかったり、胡散臭さを醸し出してたり、一瞬眉を潜めさせるような相手に、あえて物事を頼もうとは思えない。
得体が知れなかったり、胡散臭さを醸し出してたり、一瞬眉を潜めさせるような相手に、あえて物事を頼もうとは思えない。
286承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:12:20.87ID:tshyGP56 ブロガーなんて生業が何なのか実態が掴めないし、
特に仮想通貨なんて皆が訝しんでいる商品を紹介して
「儲かりますよ」しか言わないなんて怪し過ぎる。
金融業出身者でもないし経済学者でもない。フリーランスだから企業を背負う責任もない。
見た目がナヨっとした岡田栄悟や大神源太みたいなもの。
特に仮想通貨なんて皆が訝しんでいる商品を紹介して
「儲かりますよ」しか言わないなんて怪し過ぎる。
金融業出身者でもないし経済学者でもない。フリーランスだから企業を背負う責任もない。
見た目がナヨっとした岡田栄悟や大神源太みたいなもの。
287承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:24:06.09ID:wIuC2dda 爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
288承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:23:55.23ID:51aMh9UT イケハヤ語録
実際バカなんだから、バカと言ってあげた方がいいんじゃないですかね。
http://www.ikedahayato.com/20160312/56347429.html
ぼくらには法律を犯す自由がある
http://www.ikedahayato.com/index.php/archives/25574
イケダハヤト
実際バカなんだから、バカと言ってあげた方がいいんじゃないですかね。
http://www.ikedahayato.com/20160312/56347429.html
ぼくらには法律を犯す自由がある
http://www.ikedahayato.com/index.php/archives/25574
イケダハヤト
289承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:38:52.69ID:9bEHLq5P >>288
読んでみたけど、もう、なんだか(笑)
結局常に人の上に立ちたいだけなんだよな。
同じ場所に立って、同じ方向を向き、同じ夢や希望を語ったり、現実化する楽しみを知らないままに身体だけ大人になって、射精は出来る様になっちまった。(立派な子どもが二人も居るからな)
子どもが子どもを作っちまった訳だ。
作られた側に同情するね。
読んでみたけど、もう、なんだか(笑)
結局常に人の上に立ちたいだけなんだよな。
同じ場所に立って、同じ方向を向き、同じ夢や希望を語ったり、現実化する楽しみを知らないままに身体だけ大人になって、射精は出来る様になっちまった。(立派な子どもが二人も居るからな)
子どもが子どもを作っちまった訳だ。
作られた側に同情するね。
290承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:41:22.60ID:4t8yj37b ハゲログ広告貼りすぎ。一記事五枠ってなんだよ。狩られてしまえ。
291承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:47:09.88ID:y2fehh+h292承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:57:05.40ID:rmkr/2pz >>289
そうおこちゃまで何でも自分が一番でないと気に食わない。
法治国家を否定しているんだから「反社会」と呼ばれても仕方がないよ。
言っていることの一万分の一で行ったら大問題。
でもどんな大法螺吹いても全然実行しないから危険視されていない。
そうおこちゃまで何でも自分が一番でないと気に食わない。
法治国家を否定しているんだから「反社会」と呼ばれても仕方がないよ。
言っていることの一万分の一で行ったら大問題。
でもどんな大法螺吹いても全然実行しないから危険視されていない。
293承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:05:12.01ID:y2fehh+h >>292
中二病拗らせだけか。(笑)
中二病拗らせだけか。(笑)
294承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:08:22.10ID:F0LkPDgv こいつについて行こうとする人が信じられん。
どう見ても成功者のナリではないのはわかるはず。
社会の陰をひっそりと目立たずに生きていってるタイプだとわかるはずだが…
典型的な口だけ男だ
酔っ払ってナイター見ながら監督気取りで采配にけちつけるおっさんと同類
どう見ても成功者のナリではないのはわかるはず。
社会の陰をひっそりと目立たずに生きていってるタイプだとわかるはずだが…
典型的な口だけ男だ
酔っ払ってナイター見ながら監督気取りで采配にけちつけるおっさんと同類
295承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:14:19.47ID:rmkr/2pz >>292
そうだね。でもブログやSNSでそれなりの影響力を持っているからアフィもできる。
イケハヤは有言不実行で大法螺吹きだけど無害じゃない。
実際にイケハヤのことを信じてしまう人が出てしまうから。
それで人生を棒に振ったり財産を失った人が存在するのが厄介。
これまではそのような人たちと直面することがなかったけど、今後はどうかな。
以前はあちゅうに「我々には瀬戸内海という大いなる結界があるから、アンチも迂闊に来ない」と言ったそうな。
(https://twitter.com/ha_chu/status/774248801091497985)
そうだね。でもブログやSNSでそれなりの影響力を持っているからアフィもできる。
イケハヤは有言不実行で大法螺吹きだけど無害じゃない。
実際にイケハヤのことを信じてしまう人が出てしまうから。
それで人生を棒に振ったり財産を失った人が存在するのが厄介。
これまではそのような人たちと直面することがなかったけど、今後はどうかな。
以前はあちゅうに「我々には瀬戸内海という大いなる結界があるから、アンチも迂闊に来ない」と言ったそうな。
(https://twitter.com/ha_chu/status/774248801091497985)
297承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:55:47.24ID:bdLFnWbY 板違い
298承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:02:05.46ID:TJDDZ8U1 >>294
会社で真面目に勤めるとかは嫌で、イケハヤさんみたいに、ネットで稼いで楽で自由に生きたい
かつ有名人になりたい
っていう奴が信者になるんだろ。なりたい自分を具現化してると思ってる
現実は楽でも自由でもないから、近くで実態を見た人間は必ず幻滅するわけで
会社で真面目に勤めるとかは嫌で、イケハヤさんみたいに、ネットで稼いで楽で自由に生きたい
かつ有名人になりたい
っていう奴が信者になるんだろ。なりたい自分を具現化してると思ってる
現実は楽でも自由でもないから、近くで実態を見た人間は必ず幻滅するわけで
299承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:25:24.92ID:Mty/b8MF 個人叩きは専用板でって、ばっちゃがいってなかった?
300承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:30:16.85ID:BIdmym0e 注意喚起標識なので
301承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:40:06.24ID:dr68IdHv 仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマン、究極のツール。
「士郎、何だこのツールはっ!! よくもこんなツールをこの海原雄山の前に出したなっ!! こんなツールで料理が食えるか、不愉快だっ!!」
https://discordapp.com/invite/nrcNcHg
続いては5ch、至高のツール。
「このツールは素晴らしいから、持ち味の50%を引き出しただけでも美味しい料理ができる。だが、50%しか引き出せないのでは料理の負けだ。」
http://coinbooks.site/
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマン、究極のツール。
「士郎、何だこのツールはっ!! よくもこんなツールをこの海原雄山の前に出したなっ!! こんなツールで料理が食えるか、不愉快だっ!!」
https://discordapp.com/invite/nrcNcHg
続いては5ch、至高のツール。
「このツールは素晴らしいから、持ち味の50%を引き出しただけでも美味しい料理ができる。だが、50%しか引き出せないのでは料理の負けだ。」
http://coinbooks.site/
302ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/15(木) 10:17:20.38ID:Nb1aW83e 全然勢い無くてガッカリ
303承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:17:22.78ID:JKdPp14T304承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:07:23.09ID:8GfnOp3A もう秋田
305承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:18:18.51ID:iOwy3PSr >>288
ちょっとひどいね
ちょっとひどいね
306承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:24:51.36ID:D+e509Ii 公安に通報したくなるよね。
307承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:32:35.15ID:JKdPp14T ビニールハウス作ってくれた人にほぼ名指しで見捨てられてから小屋の記事やツイートまったくしなくなったな。
308承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:38:46.50ID:BIdmym0e 名指しで見捨てられるってw、ちょっと斬新かな
309承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:44:17.31ID:RchBYw9S ビニハはちゃんと雪かきとかしてるのかな?
骨組み弱いから雪かきせずほっとくとすぐ潰れるからね。
イケハヤ君の場合、コンポストトイレだけあれば生きていけるって思ってそうな気がするけど。
雪がなくなったら一度ガルテンやカドルカフェの視察に行ってみようかな。
骨組み弱いから雪かきせずほっとくとすぐ潰れるからね。
イケハヤ君の場合、コンポストトイレだけあれば生きていけるって思ってそうな気がするけど。
雪がなくなったら一度ガルテンやカドルカフェの視察に行ってみようかな。
310承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:50:07.56ID:NY5YXYdA >>303
就活を控えた東京の大学生や入社まもない若者を
「会社で働いて給料を得るのはナンセンス、これからはプロブロガーの時代!
通勤はオワコン。自宅勤務で時間を自由に使おう、物価の安い高知に住もう!」
なんて言って高知に誘き寄せた。顔に似合わない低い声から発せられる甘い言葉で褒め倒す。
信者になった彼らは素直に従って学校を終わらせ仕事を辞め、
縁もゆかりもない高知に夢いっぱいで移住して弟子になった。
ところがあとはほったらかし。(興味が無くなり途中で放り出すのはヤツの悪い癖)
ブログでは月数十円ほどしか稼げない彼らは親戚も友達もいない慣れない土地で
仕事がない高知で安い時給で必死でバイトをして暮らした。精神を病む者、親に勘当された者もいる。
腰を据えて就職したくても「会社員はオワコン」「東京はオワコン」という呪いの言葉が掛けられているので
再び上京してサラリーマンになることもできない。
就活を控えた東京の大学生や入社まもない若者を
「会社で働いて給料を得るのはナンセンス、これからはプロブロガーの時代!
通勤はオワコン。自宅勤務で時間を自由に使おう、物価の安い高知に住もう!」
なんて言って高知に誘き寄せた。顔に似合わない低い声から発せられる甘い言葉で褒め倒す。
信者になった彼らは素直に従って学校を終わらせ仕事を辞め、
縁もゆかりもない高知に夢いっぱいで移住して弟子になった。
ところがあとはほったらかし。(興味が無くなり途中で放り出すのはヤツの悪い癖)
ブログでは月数十円ほどしか稼げない彼らは親戚も友達もいない慣れない土地で
仕事がない高知で安い時給で必死でバイトをして暮らした。精神を病む者、親に勘当された者もいる。
腰を据えて就職したくても「会社員はオワコン」「東京はオワコン」という呪いの言葉が掛けられているので
再び上京してサラリーマンになることもできない。
311承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:50:29.40ID:JKdPp14T 引っ越し関係ツイートもないけど延長でガルテンしがみつくつもりかな。
いくらネット環境があれば住む場所はどこでもいい稼ぎかたしてるとはいえ
最長3年が限度の農業体験施設に3年以上住むのはアウトだろ。
法律を犯す自由とか意味不明な供述でもするのかな?
いくらネット環境があれば住む場所はどこでもいい稼ぎかたしてるとはいえ
最長3年が限度の農業体験施設に3年以上住むのはアウトだろ。
法律を犯す自由とか意味不明な供述でもするのかな?
312承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:53:04.57ID:BIdmym0e なんかそういう世界の情景を豊かに書き記してなんとか文学みたいなのできそうじゃね
プロレタリア文学のさらに下層低層を行く感じのやつ
プロレタリア文学のさらに下層低層を行く感じのやつ
313承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:02:55.44ID:NY5YXYdA >>312
かつてリーマンスレには文才のある人が何人かいて
時々そういう「なんとか風」みたいなおもしろい文章書いて楽しませてくれてたんだけど
今はイケハヤスレだけピンポイントのスクリプト荒らしに荒らされてしまってダメだね。
かつてリーマンスレには文才のある人が何人かいて
時々そういう「なんとか風」みたいなおもしろい文章書いて楽しませてくれてたんだけど
今はイケハヤスレだけピンポイントのスクリプト荒らしに荒らされてしまってダメだね。
314承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:09:43.44ID:l/ovXNH/ 田舎で暮らそうというのなら、もとからの地元民・業者ともうまくやっていかないとダメなんだけど、イケハヤには無理だな。
317承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:45:47.57ID:1wcTlnDN318ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/15(木) 13:45:54.23ID:Nb1aW83e 役所に問い合わせた奴の結果報告がないなw死んだか?w
319ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/15(木) 13:46:30.84ID:Nb1aW83e まあスパム認定されて迷惑メールフォルダ行きなんだろうなw
320承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:54:38.56ID:tzf6U+Iy ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
321承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:08:10.80ID:c9XeGvWf323承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:16:30.03ID:BIdmym0e へぇー放浪記ってもう舞台やってないんだ
森光子も死んでた
森光子も死んでた
324承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:24:46.44ID:InTqy/RI いつもハンチング帽子被ってるのは何で?
325承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:41:51.06ID:1DTA905I らっきょうと間違えられるからじゃないかな
326承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:44:18.70ID:qeuJWl93 帽をかぶってるのは
一般的には自生しているハズの
頭部を守ってくれるものがもう無いからw
ちょろっとあるけどみっともない程度だし、
それでいて、身なりにも全然気を使わないから
帽子被っといきゃなんとかなるでしょって考え
一般的には自生しているハズの
頭部を守ってくれるものがもう無いからw
ちょろっとあるけどみっともない程度だし、
それでいて、身なりにも全然気を使わないから
帽子被っといきゃなんとかなるでしょって考え
327承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:45:08.30ID:t7L2ojrR こいつほんと異形だよな
新人類ってやつなのか
新人類ってやつなのか
328承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:51:13.65ID:jgI8a/zM330承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:03:20.12ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
332承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:19:29.43ID:ONsI/qEf >>315
近所の声
>パソコン持って「これしかできないっす」みたいなのはもういいかな・・・。
http://pughatake.com/4146/
>あんた、いい加減にしいよ。真面目に働くサラリーマンをバカにするために本山町へ来たんかえ。
>エラッソウなこと言うのはなんか働いてからにしいや。
>田舎の人間は、文句ばっかり言うてなんちゃあしやせん人間を絶対認めんで。
http://blog.goo.ne.jp/tomokazuman_2007/e/68815af755dea4d56bad81bcfcf02aad
>私はイケハヤ書生や、イケハヤさんに憧れて移住して来た人を知っていますが、高知に来て1年経っても2年が過ぎてもその人たちはどうにもなっていません。
>「面倒みます」というのは口先だけで、わざわざ高知に来たってイケダさんが面倒を見てくれるわけでも責任を持ってくれるわけでもないんですよ。
http://flat9.blog.jp/archives/74273034.html
>私もひとのことは言えないのだけれど、彼は無駄に敵を作るようなオピニオンブログを、まずいことに実名顔出しで書いていたんですよね。
>しかも、円滑に仕事をするにもつつがなく生活を営むにも人付き合いが何より重要な田舎にきて、確かな生活の基盤がない状態でそれをやっていたのだからロックです。
http://flat9.blog.jp/archives/73354225.html
近所の声
>パソコン持って「これしかできないっす」みたいなのはもういいかな・・・。
http://pughatake.com/4146/
>あんた、いい加減にしいよ。真面目に働くサラリーマンをバカにするために本山町へ来たんかえ。
>エラッソウなこと言うのはなんか働いてからにしいや。
>田舎の人間は、文句ばっかり言うてなんちゃあしやせん人間を絶対認めんで。
http://blog.goo.ne.jp/tomokazuman_2007/e/68815af755dea4d56bad81bcfcf02aad
>私はイケハヤ書生や、イケハヤさんに憧れて移住して来た人を知っていますが、高知に来て1年経っても2年が過ぎてもその人たちはどうにもなっていません。
>「面倒みます」というのは口先だけで、わざわざ高知に来たってイケダさんが面倒を見てくれるわけでも責任を持ってくれるわけでもないんですよ。
http://flat9.blog.jp/archives/74273034.html
>私もひとのことは言えないのだけれど、彼は無駄に敵を作るようなオピニオンブログを、まずいことに実名顔出しで書いていたんですよね。
>しかも、円滑に仕事をするにもつつがなく生活を営むにも人付き合いが何より重要な田舎にきて、確かな生活の基盤がない状態でそれをやっていたのだからロックです。
http://flat9.blog.jp/archives/73354225.html
333承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:29:30.66ID:beF6Mf8H これじゃバイトもできないだろうに。。どうすんだろ。将来。
334承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:34:49.16ID:JKdPp14T 海外の情弱にターゲット変えてるな
335承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:37:41.50ID:bcZdtTIV 「親しくなるとあまりに実務能力が無いことが分かり、会社経営などできるはずがないのに経営者を名乗っていることに違和感を感じた人もいる。
高知に産業と雇用を生みだすと言っていたのに、実行する気配がないことに呆れた人。 」
ワロタw
高知に産業と雇用を生みだすと言っていたのに、実行する気配がないことに呆れた人。 」
ワロタw
336承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:39:10.63ID:1DTA905I 気付いたら、戸高出身なのか
この性格では、戸高には合わなかったんじゃないかな
この性格では、戸高には合わなかったんじゃないかな
337承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:59:11.05ID:PoeazDeY さっき、高知市大津のファミマの駐車場に、イケハヤ一家4人でいるのを目撃した。
339承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:06:28.70ID:mIpdICDc 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
340承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:17:23.85ID:R1vqdzOs >>336
奇しくも壮大な虚言で数々の巨額な生命保険をせしめて全国民を騙したロス事件の故三浦氏と同窓生。
奇しくも壮大な虚言で数々の巨額な生命保険をせしめて全国民を騙したロス事件の故三浦氏と同窓生。
341承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:48:35.66ID:7CyWqLcF >>317
できない歯の汚い移住者www普通そんなこと言わないからよっぽど何もしなかったんだろうなあ…あーあ
できない歯の汚い移住者www普通そんなこと言わないからよっぽど何もしなかったんだろうなあ…あーあ
342承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:07:59.51ID:Y43N8kyT やるやる詐欺で馬鹿にしてたけど
5chの民に宣戦布告してなんJの民に発見されたのだけは評価するよ
5chの民に宣戦布告してなんJの民に発見されたのだけは評価するよ
343承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:12:19.77ID:R1vqdzOs >>337
今日の昼は一家で大津のおしゃれカフェにいたらしいw
今日の昼は一家で大津のおしゃれカフェにいたらしいw
344ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/15(木) 17:27:47.80ID:Nb1aW83e ネットに強い弁護士は常に監視しています。
誹謗中傷と受け取れるレスは即刻訴訟対象となりますのでご留意下さいませ。
誹謗中傷と受け取れるレスは即刻訴訟対象となりますのでご留意下さいませ。
345承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:31:29.93ID:+sI2bl2M >>310
これは酷いな
これは酷いな
346承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:39:04.99ID:7YD9UaKG347承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:44:09.55ID:Y43N8kyT >>344
弁護士法
(非弁護士の虚偽標示等の禁止)
第74条 弁護士又は弁護士法人でない者は、弁護士又は法律事務所の標示又は記載をしてはならない。
70万位を集めて逆に開示請求を掛けたら、どうなるんだろうな
弁護士法
(非弁護士の虚偽標示等の禁止)
第74条 弁護士又は弁護士法人でない者は、弁護士又は法律事務所の標示又は記載をしてはならない。
70万位を集めて逆に開示請求を掛けたら、どうなるんだろうな
348承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:44:26.04ID:eyhdCjEh メキシコ兄さんのツイート。
> 錦(NISHIKI)? @nishiki710
>
> なんだこいつ。現金ぜんぜん持ってないんだな
>
> 金目のもん、パソコンと子供ぐらいか?笑
> 18:50 - 2018年2月14日
> 錦(NISHIKI)? @nishiki710
>
> なんだこいつ。現金ぜんぜん持ってないんだな
>
> 金目のもん、パソコンと子供ぐらいか?笑
> 18:50 - 2018年2月14日
349承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:45:08.13ID:eyhdCjEh >>347
そこでクラウドファンディングですよ
そこでクラウドファンディングですよ
350承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:46:53.84ID:Y43N8kyT クラファンで金集めるなら、出資するけどw
仮想通貨で集めればいいんじゃね?
仮想通貨で集めればいいんじゃね?
351承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:59:49.15ID:RchBYw9S 2歳の娘の面倒見ながら仕事してますが、まぁ、一緒に遊ぶのはきついっすよね!
30分くらい散歩するのが限界。ぼくは散歩しながらマンガ読んでます。
ほうっておくとそのうち一人遊びを始めるんで、まぁそれでいいかなぁ、と。
ちなみに、上の娘が帰ってきたら二人で遊んでくれます。
ちゃちゃこさんやイケハヤのようなスタンスは、匿名アカウントから「ひどい!」「育児放棄だ!」とか言われるんでしょうけど、じゃあなに?
苦行のように、ずっとおままごとしろと?
アホか!こっちは仕事がしたいんじゃ〜!
いや、お前マンガ読んでるじゃん…
仕事ったって仮想通貨の相場見てツイッターするだけだろ?
30分くらい散歩するのが限界。ぼくは散歩しながらマンガ読んでます。
ほうっておくとそのうち一人遊びを始めるんで、まぁそれでいいかなぁ、と。
ちなみに、上の娘が帰ってきたら二人で遊んでくれます。
ちゃちゃこさんやイケハヤのようなスタンスは、匿名アカウントから「ひどい!」「育児放棄だ!」とか言われるんでしょうけど、じゃあなに?
苦行のように、ずっとおままごとしろと?
アホか!こっちは仕事がしたいんじゃ〜!
いや、お前マンガ読んでるじゃん…
仕事ったって仮想通貨の相場見てツイッターするだけだろ?
352承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:08:57.82ID:jNfgY1YP つうかこの人の名前見たの三日前が初めて。なーんか怪しいなと思ったら案の定。若い人は分からんのかねえ
353承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:22:11.43ID:NLlYdSZR ツイッターのプロフィールがどんどん胡散臭くなってるな
中の人募集やめたの?w
中の人募集やめたの?w
354承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:23:46.86ID:R1vqdzOs >>351
上の娘が遊んでくれるって言ってるけど、
どの画像見ても次女より知恵付いてる分5歳の長女は長女で一人で勝手に遊んでいて
いつも妹のことなんかガン無視してるよ。
外にいるときも手も繋がないし姉だけさっさと先歩いてる。
誰の目にも、ああ姉妹仲良くないんだな〜ってわかる。
上の娘が遊んでくれるって言ってるけど、
どの画像見ても次女より知恵付いてる分5歳の長女は長女で一人で勝手に遊んでいて
いつも妹のことなんかガン無視してるよ。
外にいるときも手も繋がないし姉だけさっさと先歩いてる。
誰の目にも、ああ姉妹仲良くないんだな〜ってわかる。
355承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:28:58.76ID:Ejxf9EOq >>348
嫁は金目のものとカウントされてない件について
嫁は金目のものとカウントされてない件について
356承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:41:45.24ID:F/Y7YHa3 弁護士法第77条の2
第74条の規定に違反したものは、百万円以下の罰金に処する。
第74条の規定に違反したものは、百万円以下の罰金に処する。
357承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:49:03.74ID:Y43N8kyT 顔出しやめてるのに金言集のBOTは顔出しだからな
何もかも俺に依頼しない?
お前よりも商才はあると思うけど
何もかも俺に依頼しない?
お前よりも商才はあると思うけど
358承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:57:51.55ID:4b2g38qW イケハヤの押す通貨、ネムもXPもどれも下がってるじゃねーかクソったれが!
359承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:08:57.83ID:u1MOK95F 顔出し何でやめたの?頭皮がアレだから?
360承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:10:22.37ID:7CyWqLcF361承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:15:11.32ID:Ini6F05X これ、トリップ付けてなければセーフなんだけどな
「常習性」が認められてしまうと、この手のは一発でアウトなんだよな
「常習性」が認められてしまうと、この手のは一発でアウトなんだよな
362承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:16:38.07ID:eiPZwyUB 世間をdisってた人が、自分がdisられて訴えた場合、
裁判所はどんな判断をするのか興味がある
裁判所はどんな判断をするのか興味がある
363承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:19:46.08ID:LFjcznHM これは別に開示は必要無くて、東京弁護士会に電話して「匿名板に弁護士が書き込む事は、その職務から逸脱してませんか?」ってお知らせするだけでいい
自分で何度も名乗ってんだから、きっと弁護士なんだろう
自分で何度も名乗ってんだから、きっと弁護士なんだろう
364承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:21:59.00ID:Y43N8kyT ネットには強いけど
法律には詳しくない弁護士w
抑制力皆無だな
法律には詳しくない弁護士w
抑制力皆無だな
365承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:22:17.39ID:kK4++bBy >>358
XPはひどかったぽいですw
概念コンテンツは仮想通貨を始める人が見るのでこのスレが注意喚起になるといいですが
イケダハヤト氏の仮想通貨「XP」買い煽り行為について
http://www.haradesugi.com/entry/xp
XPはひどかったぽいですw
概念コンテンツは仮想通貨を始める人が見るのでこのスレが注意喚起になるといいですが
イケダハヤト氏の仮想通貨「XP」買い煽り行為について
http://www.haradesugi.com/entry/xp
2018/02/15(木) 19:25:03.08ID:l/ovXNH/
ネットに強い弁護士さんって、何期で登録番号は何万何千番台なん?
ちなみにオイラは57期で3万1000番台。
ちなみにオイラは57期で3万1000番台。
367承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:25:44.85ID:4qtZ1Ty1 XEMもXPもイケハヤが仮想通貨を始めた時期から100倍は軽く超えているんだが?
368承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:26:17.72ID:kAfz2Iqv369承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:27:14.86ID:eiPZwyUB 弁護士ならいいんじゃないの?
ちなみに弁護士でも過去に2chにいろいろ書かれて人がいて、
そのまま放置されてるのあるけど、なかなか削除できないもんなんだな。
ちなみに弁護士でも過去に2chにいろいろ書かれて人がいて、
そのまま放置されてるのあるけど、なかなか削除できないもんなんだな。
370承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:27:42.74ID:gTNnY2In これでも仮想通貨ブロガーの中ではかなりまともなほうだから困る
インフルエンサーのブログでも中身ペラペラなやつが多すぎてな
インフルエンサーのブログでも中身ペラペラなやつが多すぎてな
371ネットに疎い弁理士
2018/02/15(木) 19:28:21.53ID:x/fk0LIp これでいい?w
372承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:29:29.98ID:Y43N8kyT >>366
新制度組の方って、何番台位なんですか?
新制度組の方って、何番台位なんですか?
373承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:30:08.44ID:Y43N8kyT >>371
面白すぎw
面白すぎw
374承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:30:21.61ID:l/ovXNH/376承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:36:28.46ID:kK4++bBy ikehaya | Blockchain@IHayato
3,000円とか1ツイートで稼げるわって感じ。労組は「月1万稼ぐための副業講座」とかやったほうが本質的だと思うなー。
価格がもう90%offになってるな
3,000円とか1ツイートで稼げるわって感じ。労組は「月1万稼ぐための副業講座」とかやったほうが本質的だと思うなー。
価格がもう90%offになってるな
377承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:37:14.09ID:Y43N8kyT378承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:38:29.65ID:XTbK0cyA 散々CCに儲けさせてもらって、問題が起きたら自己弁護して逃げちゃった人ってホントなんですか?
379承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:41:25.53ID:Y43N8kyT380承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:42:41.22ID:EFvrc4VQ >>371
嘘ついてた、偽ってたってのを認めたってことでいい?
嘘ついてた、偽ってたってのを認めたってことでいい?
381承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:43:39.03ID:RYKXu5R3 弁護士名乗って検閲行為してるのって、まずくない?
表現の自由を萎縮させる行為じゃん。
あくまで発生主義であるべき。
表現の自由を萎縮させる行為じゃん。
あくまで発生主義であるべき。
382承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:45:07.45ID:kK4++bBy383承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:46:54.94ID:Y43N8kyT384承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:53:18.85ID:l/ovXNH/ kehaya | Blockchain
@IHayato
100万円ならブログ1記事でいけますね。
なんで家をちゃんと建てるなり借りるなりしないんだ?
@IHayato
100万円ならブログ1記事でいけますね。
なんで家をちゃんと建てるなり借りるなりしないんだ?
385承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:05:27.29ID:rtAivZ8d イケハヤ【ikehaya】イケダハヤト語録
https://twitter.com/ihayato/status/712192723772510208
>あえて言葉悪くいえば、高知なら「10万円で人が飼える」んです。
言葉ではない。10万円で人が「飼える」という発想が怖い。
https://twitter.com/ihayato/status/712192723772510208
>あえて言葉悪くいえば、高知なら「10万円で人が飼える」んです。
言葉ではない。10万円で人が「飼える」という発想が怖い。
386承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:07:56.86ID:Y43N8kyT >>385
人身売買ですね。
法第226条の2(人身売買)、第226条の3(被略取者等所在国外移送)の犯罪をいう。
人の自由を奪う罪として、略取・誘拐、逮捕・監禁などの罪と並ぶ犯罪として位置づけられる。
人身売買ですね。
法第226条の2(人身売買)、第226条の3(被略取者等所在国外移送)の犯罪をいう。
人の自由を奪う罪として、略取・誘拐、逮捕・監禁などの罪と並ぶ犯罪として位置づけられる。
387承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:08:21.29ID:JKdPp14T さすがにそろそろガルテナー募集出ないとおかしいんだけどな。
ttp://garden.tank.jp/
ttp://garden.tank.jp/
388ネットに強い弁護士 ◆4dwNvcrkuA
2018/02/15(木) 20:10:05.10ID:x/fk0LIp ネットに弁護士は概念、非個人、HNです。
どうぞよろしくお願い致します。
どうぞよろしくお願い致します。
389承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:15:08.06ID:trmSlInD390概念に強い弁護士
2018/02/15(木) 20:16:21.14ID:Y43N8kyT 奇遇ですね。
私も概念に強いHN、非個人、HN。
どうぞよろしくお願いします。
私も概念に強いHN、非個人、HN。
どうぞよろしくお願いします。
391承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:19:22.09ID:rtAivZ8d 「弁護士」と虚偽で名乗り、不特定多数の人に意図的に誤認させて、訴訟をちらつかせてきたのに、今更「概念、非個人、HN」?
392ネットに疎い弁護士
2018/02/15(木) 20:26:04.53ID:x/fk0LIp393承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:26:49.94ID:Y43N8kyT394承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:31:24.68ID:rtAivZ8d >>393
コテハン「ネットに強い弁護士」のIDをまとめるとそうだね
>>388 は違うから
前スレの場合は多分同一人物
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517983072/
2018/02/09(金) ID:WmFZ4SBN
2018/02/10(土) ID:sbEcpatG
2018/02/12(月) ID:8lBgdzrZ
2018/02/13(火) ID:RPG5000R
このスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518445200/
2018/02/14(水) ID:s9yW9ADD
2018/02/14(水) ID:xYf89ips (パロディ?)
2018/02/15(木) ID:Nb1aW83e (上で監視していると恫喝しているやつ)
2018/02/15(木) ID:x/fk0LIp (これはパロディ)
本当の弁護士さん、もしネットに強い弁護士さんが本当の弁護士さんじゃなかったら5chへの威力業務妨害になるの?
コテハン「ネットに強い弁護士」のIDをまとめるとそうだね
>>388 は違うから
前スレの場合は多分同一人物
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517983072/
2018/02/09(金) ID:WmFZ4SBN
2018/02/10(土) ID:sbEcpatG
2018/02/12(月) ID:8lBgdzrZ
2018/02/13(火) ID:RPG5000R
このスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518445200/
2018/02/14(水) ID:s9yW9ADD
2018/02/14(水) ID:xYf89ips (パロディ?)
2018/02/15(木) ID:Nb1aW83e (上で監視していると恫喝しているやつ)
2018/02/15(木) ID:x/fk0LIp (これはパロディ)
本当の弁護士さん、もしネットに強い弁護士さんが本当の弁護士さんじゃなかったら5chへの威力業務妨害になるの?
395承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:33:40.39ID:8ds4H0aT これ真面目に弁護士って名乗ってる人、嘘だったら法律違反じゃね?
397ネットに弁護士 ◆SIYCTQIRPQ
2018/02/15(木) 20:36:55.95ID:x/fk0LIp 勿論でございます。
私は概念ですので、サンドバッグにして頂いて構いません。
私は概念ですので、サンドバッグにして頂いて構いません。
398承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:37:56.60ID:eiPZwyUB 弁護士だからって委縮するほどのこともないだろ
ちょっと法に詳しい一般人だよ
ちょっと法に詳しい一般人だよ
400承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:39:16.98ID:eiPZwyUB >>397
「ネットに弁護士」ってなんやねんw
「ネットに弁護士」ってなんやねんw
401承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:47:56.80ID:Y43N8kyT >>400
ネットで賃貸〜ってノリなんじゃね?w
ネットで賃貸〜ってノリなんじゃね?w
402承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:50:16.44ID:JKdPp14T 夜は酔ってるから誤字脱字増えるんじゃない
403承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:50:29.31ID:kK4++bBy イケダハヤト ikehaya【イケハヤ】
億りびとの食卓
・沖縄旅行
https://i.imgur.com/M9VBwJ7.jpg
・福井旅行
https://i.imgur.com/S2dYf9M.jpg
・北軽井沢旅行
https://i.imgur.com/VAU6RSl.jpg
・名物芋天
https://i.imgur.com/JaPulyb.jpg
・スーパーカップ1.5倍
https://i.imgur.com/5IKRCvx.jpg
・自家栽培のオクラ
https://i.imgur.com/QdcW9fC.jpg
・鹿の肺
https://i.imgur.com/OFNNh1S.jpg
・イカスミ汁
https://i.imgur.com/HkrrlkT.jpg
・餃子はフライパンごと卓上へ
https://i.imgur.com/Wu5l9hZ.jpg
・BBQの肉は1パック。基本は厚揚げで
https://i.imgur.com/fdn2hqo.jpg
・猪の骨をしゃぶる会
https://i.imgur.com/WQbx8Fy.jpg
・散歩中デザートを調達、どろどろに熟した柿
https://i.imgur.com/MKrTNHy.jpg
・試食を思う存分堪能しご満悦の一家
http://www.ikedahayato.com/20141108/16074182.html
億りびとの食卓
・沖縄旅行
https://i.imgur.com/M9VBwJ7.jpg
・福井旅行
https://i.imgur.com/S2dYf9M.jpg
・北軽井沢旅行
https://i.imgur.com/VAU6RSl.jpg
・名物芋天
https://i.imgur.com/JaPulyb.jpg
・スーパーカップ1.5倍
https://i.imgur.com/5IKRCvx.jpg
・自家栽培のオクラ
https://i.imgur.com/QdcW9fC.jpg
・鹿の肺
https://i.imgur.com/OFNNh1S.jpg
・イカスミ汁
https://i.imgur.com/HkrrlkT.jpg
・餃子はフライパンごと卓上へ
https://i.imgur.com/Wu5l9hZ.jpg
・BBQの肉は1パック。基本は厚揚げで
https://i.imgur.com/fdn2hqo.jpg
・猪の骨をしゃぶる会
https://i.imgur.com/WQbx8Fy.jpg
・散歩中デザートを調達、どろどろに熟した柿
https://i.imgur.com/MKrTNHy.jpg
・試食を思う存分堪能しご満悦の一家
http://www.ikedahayato.com/20141108/16074182.html
404承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:52:49.68ID:Y43N8kyT >>394のIDログは保存済。
情報提供、ありがとうございます。
情報提供、ありがとうございます。
405承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:54:52.70ID:c0xHczn6 イケちゃんは賃貸アパートも借りられない筈。
だってこの人、理屈の上では、住所不定無職だからね。
賃貸なんて、何より与信で判断される。
住民票がどこにあるのか? 仕事してない、って、賃貸なんか無理無理(笑)
保証人になる人も居ないだろ。
人生詰んでる。
だってこの人、理屈の上では、住所不定無職だからね。
賃貸なんて、何より与信で判断される。
住民票がどこにあるのか? 仕事してない、って、賃貸なんか無理無理(笑)
保証人になる人も居ないだろ。
人生詰んでる。
406承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:01:00.36ID:Y43N8kyT 俺は、沢田マンション系で召喚されてる。
錦兄さん系は、正直、知らん。
あっちはあっちで、色々と動いているんじゃね?
錦兄さん系は、正直、知らん。
あっちはあっちで、色々と動いているんじゃね?
407ネットに弁護士 ◆/ODDCbHBrc
2018/02/15(木) 21:02:38.19ID:x/fk0LIp 勿論でございます。
私は概念ですので、サンドバッグにして頂いて構いません。
私は概念ですので、サンドバッグにして頂いて構いません。
408承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:09:21.67ID:l/ovXNH/409承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:22:29.25ID:GHmjUzvO >>389
へえぇ。イオンで充電しないで最近はファミマで充電してるのか。
それにしてもアウランの充電しにわざわざ山を降りて市内まで来ないといけないとは、消耗するねw
情報トンです。
それにしても奥さんはもうカフェで働いてないのかな?
へえぇ。イオンで充電しないで最近はファミマで充電してるのか。
それにしてもアウランの充電しにわざわざ山を降りて市内まで来ないといけないとは、消耗するねw
情報トンです。
それにしても奥さんはもうカフェで働いてないのかな?
410承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:26:58.34ID:FZKiDYTA 地域イベントでも直売所でも一銭も使わないよね、この人
411承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:33:24.12ID:NLlYdSZR 買わないのに売り場の写真はパシャパシャ撮るんだよな
412承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:35:09.50ID:JKdPp14T 旅行先や空港内で他の家族写真も平気で撮る
413承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:35:56.42ID:wi2DR1p/ >>374
VALUが始まった当初は、
「買った土地を若者たちで開墾するために重機が必要なのでVALUを買ってぼくを支援してください」
って言ってたんだよ。
売れたVAはその価格のビットコインに換金できるので。
誰よりもVA発行数が多く、ホリエモンを抜いて一番人気だったので瞬く間に当時で1,000万円分のVALUが売れた
(今はビットコインの価格が上がってるからもっとだな)。
その途端に「ガチホします」とか言い出した。
重機購入計画はどうなったんだ?とw
VALUが始まった当初は、
「買った土地を若者たちで開墾するために重機が必要なのでVALUを買ってぼくを支援してください」
って言ってたんだよ。
売れたVAはその価格のビットコインに換金できるので。
誰よりもVA発行数が多く、ホリエモンを抜いて一番人気だったので瞬く間に当時で1,000万円分のVALUが売れた
(今はビットコインの価格が上がってるからもっとだな)。
その途端に「ガチホします」とか言い出した。
重機購入計画はどうなったんだ?とw
414承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:40:59.96ID:l/ovXNH/ >>413
開梱するのに重機?
重機を使うような整地工事とかは、必要だとしても最初の一時的なものだから、買うべきは普通はトラクターとか耕運機だよなぁ。
でも、全然農業やってる感じがしない。
VALU特典として作った野菜はVALU保有者に送ったりしてるんだろうか。
開梱するのに重機?
重機を使うような整地工事とかは、必要だとしても最初の一時的なものだから、買うべきは普通はトラクターとか耕運機だよなぁ。
でも、全然農業やってる感じがしない。
VALU特典として作った野菜はVALU保有者に送ったりしてるんだろうか。
415承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:42:29.00ID:WAuJMAWH すいません車の充電というのは無料なんですか?
416承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:42:41.16ID:pbG/iYQN417承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:51:52.21ID:l/ovXNH/418ネットに強すぎる弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/15(木) 21:53:48.79ID:Nb1aW83e お世話になっております。
ネットに弁護士は概念、非個人、HNです。
どうぞよろしくお願い致します。
ネットに弁護士は概念、非個人、HNです。
どうぞよろしくお願い致します。
419承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:57:36.29ID:Nb1aW83e 全然スレ伸びて無いな、ガッカリ・・・
420ネットに弁護士(守護霊) ◆4dwNvcrkuA
2018/02/15(木) 22:05:04.03ID:x/fk0LIp 弁護士の守護霊もとても残念に思っております。もっと伸びると思っていたので…(´・ω・`)
421承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:08:07.38ID:Nb1aW83e スレ立てから3日も経つのにまだ400とか悲しすぎるぜよ
422承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:17:12.86ID:19LihJGI423ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/15(木) 22:18:03.13ID:Nb1aW83e >>422
ですよね、頭悪いのかな?w
ですよね、頭悪いのかな?w
424承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:23:05.75ID:Nb1aW83e リーマン板に戻るか?、どっちにしろこのままじゃ、厳しいだろ?
425承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:24:05.74ID:19LihJGI >>424
名前消してもID変わってないで
名前消してもID変わってないで
426承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:26:16.82ID:eiPZwyUB リーマン板ってなんでこんなにイケハヤスレ乱立してるの?
やっぱリーマン敵に回したからかな
やっぱリーマン敵に回したからかな
427ネットに弁護士
2018/02/15(木) 22:27:05.69ID:x/fk0LIp リーマン板の無能が多数紛れ込んでいるようです(´・ω・`)
429承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:41:45.53ID:lg0fRG2m イケハヤって働かなくても一生遊んで暮らせるぐらいの資産持ってるんだろ?
現金化してないだけで
現金化してないだけで
430承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:43:10.44ID:Nb1aW83e >>429
そんなこと言うとリーマン板の無能達から反感を買うぞw
そんなこと言うとリーマン板の無能達から反感を買うぞw
431承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:43:40.81ID:wi2DR1p/ >>414
買った土地は畑にするとは言ってなくて、
若者たちの遊び場にする、ボルダリング施設を作る、
温泉を掘る、宿泊施設を建てる、寺を建てる、
水耕栽培の野菜工場を建てる(都内のマンションの一室にある植物工場の見学にも行った)、
音楽ホールを建てる、保育園を作る、最近では仮想通貨マイニング工場にする、
なんて言ってる(8,000平米ですが)。購入金額は本人曰く70万円。
買って2年ほど経つが、現在は敷地内に大量の粗大ゴミが突っ込まれた雑草だらけの中古のビニールハウスと
手作りの掘っ建て小屋が数戸建ってるだけ。
農作物と呼べるものは前の持ち主が植えたらしい柿の木が一本だけ生えてる。
買った土地は畑にするとは言ってなくて、
若者たちの遊び場にする、ボルダリング施設を作る、
温泉を掘る、宿泊施設を建てる、寺を建てる、
水耕栽培の野菜工場を建てる(都内のマンションの一室にある植物工場の見学にも行った)、
音楽ホールを建てる、保育園を作る、最近では仮想通貨マイニング工場にする、
なんて言ってる(8,000平米ですが)。購入金額は本人曰く70万円。
買って2年ほど経つが、現在は敷地内に大量の粗大ゴミが突っ込まれた雑草だらけの中古のビニールハウスと
手作りの掘っ建て小屋が数戸建ってるだけ。
農作物と呼べるものは前の持ち主が植えたらしい柿の木が一本だけ生えてる。
432承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:48:49.19ID:Nb1aW83e ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
iiiiiiiillllll!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!iiii,,,,
l"""",,,,,,,,iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii,
|||||||||||!!!!!!!"""""""""!!!!!!!lll!!》
.i|||||~~~~ ___ ..!!!》!
巛/ ’,,,iiiiiiillllllll!!!!! iiiiiii,,,,,,,,, |
| """"≡ 。ヽ _ ""'|
.⌒”丶 . `_彡" ( °) |
(('.'). / " ⌒ 、.《 ~ヽ⌒' ヽ 屋上へ行こうぜ…
..'’、 ' ,,,!” ... ___) |
.ゝ ` ' ⌒_~ ⌒' | 久しぶりに…
| ~~ '___ |
.|.. ,,,,,二二二ミ, | キレちまったよ…
..| |
...|... "'!!!!!!!'" |
|、 ..|
..| へ ソ ....|
iiiiiiiillllll!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!iiii,,,,
l"""",,,,,,,,iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii,
|||||||||||!!!!!!!"""""""""!!!!!!!lll!!》
.i|||||~~~~ ___ ..!!!》!
巛/ ’,,,iiiiiiillllllll!!!!! iiiiiii,,,,,,,,, |
| """"≡ 。ヽ _ ""'|
.⌒”丶 . `_彡" ( °) |
(('.'). / " ⌒ 、.《 ~ヽ⌒' ヽ 屋上へ行こうぜ…
..'’、 ' ,,,!” ... ___) |
.ゝ ` ' ⌒_~ ⌒' | 久しぶりに…
| ~~ '___ |
.|.. ,,,,,二二二ミ, | キレちまったよ…
..| |
...|... "'!!!!!!!'" |
|、 ..|
..| へ ソ ....|
433承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:55:06.05ID:J2vXcgwT ガルテンを追い出されてどこに引っ越すかだよな。
まあ、ほんとに10棟買ったら、そこそこお金があるんだろうけど
賃貸アパートだったら笑いものだなあ。
この人の言ってることってほんとに何から何まで嘘かホラ。
>ikehaya | Blockchain?
@IHayato
自宅兼事務所物件もぼちぼち探さんとなぁ。せっかく土地も物件も安いし、たくさん家構えます。10棟くらいかな。
普段はマイニング拠点にしつつ、滞在者、移住者に貸し出す感じを予定してます。
18:53 - 2018年1月15日
まあ、ほんとに10棟買ったら、そこそこお金があるんだろうけど
賃貸アパートだったら笑いものだなあ。
この人の言ってることってほんとに何から何まで嘘かホラ。
>ikehaya | Blockchain?
@IHayato
自宅兼事務所物件もぼちぼち探さんとなぁ。せっかく土地も物件も安いし、たくさん家構えます。10棟くらいかな。
普段はマイニング拠点にしつつ、滞在者、移住者に貸し出す感じを予定してます。
18:53 - 2018年1月15日
434承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:57:07.71ID:Nb1aW83e そうそう、そういう質の高いレスをするために仮想通貨板に移ってきたんだ。
435ネットに強い弁護士(概念) ◆CpYt.o8U6w
2018/02/15(木) 23:00:37.81ID:Nb1aW83e 育ての親に反抗する無能たちに怒りを通り越して愕然としています。
少しは仮想通貨板に移ってきてマシになってきましたが、part3辺りから腐臭が漂い始めましたね。
やはり5chにおいてpartスレは諸悪の根源なのでしょうか?なんJ並の瞬発力が欲しい所ですね。
引き続き期待していますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
少しは仮想通貨板に移ってきてマシになってきましたが、part3辺りから腐臭が漂い始めましたね。
やはり5chにおいてpartスレは諸悪の根源なのでしょうか?なんJ並の瞬発力が欲しい所ですね。
引き続き期待していますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
437承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:15:06.99ID:wi2DR1p/ >>433
毎回毎回違うことを言う虚言癖の彼に言葉の整合性を求めても虚しいだけだが、
事務所は自宅とは別に借りてるって言ってたこともあるんだよな。
法人住所にしてる一番弟子の自宅のことを言ってるのかも知らんが、
あそこは家賃1万円の自宅兼NPOのシェアハウス。
土地も物件も安いからたくさん買えると言うのなら、なぜNPOの1人家賃5万円もするシェアハウスわんくは
わざわざ銀行に融資を受けて密集した住宅街に新築で建てたのか。
毎回毎回違うことを言う虚言癖の彼に言葉の整合性を求めても虚しいだけだが、
事務所は自宅とは別に借りてるって言ってたこともあるんだよな。
法人住所にしてる一番弟子の自宅のことを言ってるのかも知らんが、
あそこは家賃1万円の自宅兼NPOのシェアハウス。
土地も物件も安いからたくさん買えると言うのなら、なぜNPOの1人家賃5万円もするシェアハウスわんくは
わざわざ銀行に融資を受けて密集した住宅街に新築で建てたのか。
438承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:26:59.02ID:kod8vkvb >>437
数ヶ月前に自宅を建てる 現金でいけるけどあえて借り入れて現金は投資にまわす これが最強!的な記事を読んだ気がするけど今頃は借りるって言ってるのか…
数ヶ月前に自宅を建てる 現金でいけるけどあえて借り入れて現金は投資にまわす これが最強!的な記事を読んだ気がするけど今頃は借りるって言ってるのか…
439承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:33:09.59ID:NyAm6zfI 彡(^)(^)「ブログ10万がサァ、Twitter3万がサァ」
父「………。」
彡(^)(^)「弟子たちがサァ、10棟がサァ」
父「はぁ……。お前…いつになったら働くんだ?」
彡(●)(●) 「そんな議論はしていませんよ実にナンセンスですねぇ勉強して下さいねぇこれだからオッサンは嫌なんですょ遅れてる自覚おありなんですか
困らせないでほしいものですね!分かったボクを妬んでいるのですね?ブロックされる前にボクと話せて良かったですね感謝して下さいねしっしっ!お山に帰って!」
父「………。」
彡(^)(^)「弟子たちがサァ、10棟がサァ」
父「はぁ……。お前…いつになったら働くんだ?」
彡(●)(●) 「そんな議論はしていませんよ実にナンセンスですねぇ勉強して下さいねぇこれだからオッサンは嫌なんですょ遅れてる自覚おありなんですか
困らせないでほしいものですね!分かったボクを妬んでいるのですね?ブロックされる前にボクと話せて良かったですね感謝して下さいねしっしっ!お山に帰って!」
440承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:36:07.56ID:6Zoo+fS3 一行AAが誕生してたw
442承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:58:07.56ID:3V98miTJ ピンクフロイドを聴いているようだからイケハヤ支持する!
AKBなら叩いていたが。
AKBなら叩いていたが。
443承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:06:05.17ID:PPMqQif9444承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:13:11.11ID:UE+/LbZF >>439
ついに概念さんもやきうのお兄ちゃんになってしまったか
ついに概念さんもやきうのお兄ちゃんになってしまったか
446承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:17:33.15ID:kkrL8tXG 楽器は、でかい木魚を膝に置いてペチペチ叩くんだっけ?
陰キャ以外の何もんでもねーなw
陰キャ以外の何もんでもねーなw
447承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:29:07.60ID:sonuowgJ448承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:40:23.26ID:YrokCaVE 田端、LINEを退職
田端の援護射撃の威力はどうなるかな?
田端の援護射撃の威力はどうなるかな?
449承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:45:20.88ID:M9PuTiQH 概念君やはあちゅうって自分で火つけといて、放火されました!って騒いでる感じだな、
炎上を生業として目的達成してるのに、
本気でへこんでるのは頭おかしいw
てか2月からはしなびて炎上もしてない。
このまま消耗せずに概念は消えてしまうのかー。
炎上を生業として目的達成してるのに、
本気でへこんでるのは頭おかしいw
てか2月からはしなびて炎上もしてない。
このまま消耗せずに概念は消えてしまうのかー。
450承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:53:31.11ID:T8d2TkTM まぁ、概念様は
ブログもアフィも仕事も人生も何もかも
基本的に中途半端だからなぁ。
生命も中途半端で終わるんじゃね。
家族可哀想
ブログもアフィも仕事も人生も何もかも
基本的に中途半端だからなぁ。
生命も中途半端で終わるんじゃね。
家族可哀想
451承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:03:42.07ID:SshZiYrm いままで実名&顔出し至上主義で匿名を叩いてたくせに
いつのまにか顔出し無し&実名隠しになってるぞw
いつのまにか顔出し無し&実名隠しになってるぞw
452承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:13:39.04ID:7JhvGzPE え、まだ31歳なの?
髪の毛差し引いても(引けないけど)40過ぎにしか見えん
髪の毛差し引いても(引けないけど)40過ぎにしか見えん
453承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:25:06.77ID:OW+RzJF7454承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:54:42.60ID:G3E6zOKh455承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:23:43.52ID:etuU3k8O ダルビッシュはわかるが、マナカナは学年では1つ上。
ただいえること。同じ歳の男性に比べて、なにもかもが残念ということ。
ただいえること。同じ歳の男性に比べて、なにもかもが残念ということ。
456承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:53:46.01ID:od6hTJYl 仮想通貨やりはじめて初めて知ったが
ほんと厨二病拗らせた感じが半端ないね
特にツイッターは見るに堪えないw
相当疲弊してるようにしか見えないね
ほんと厨二病拗らせた感じが半端ないね
特にツイッターは見るに堪えないw
相当疲弊してるようにしか見えないね
457承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:37:00.11ID:s09nfdyR >>456
余裕が全くないよね
四面楚歌で多くのアンチに囲まれて、同時にいろいろなことが起きている
一つだけでも厄介なのに全てが噴出している状況
沢田マンション関連で何か起きているらしいし、錦の兄さんも動いているだろうし、農業委員会に連絡しているのもいる
本山町や農水省・国交省・消費者庁・国税庁に情報提供しているのがいるだろう
全方位から攻め立てられている上に退路がない
あとよく言われてきたけれど、現金・現金化できる資産は実際にはあまり持っていないだろうから、そのうち経済的に詰む
これまで結構長い間ウォッチしてきたけど、もう後戻りできない最終段階に入っているように見える
余裕が全くないよね
四面楚歌で多くのアンチに囲まれて、同時にいろいろなことが起きている
一つだけでも厄介なのに全てが噴出している状況
沢田マンション関連で何か起きているらしいし、錦の兄さんも動いているだろうし、農業委員会に連絡しているのもいる
本山町や農水省・国交省・消費者庁・国税庁に情報提供しているのがいるだろう
全方位から攻め立てられている上に退路がない
あとよく言われてきたけれど、現金・現金化できる資産は実際にはあまり持っていないだろうから、そのうち経済的に詰む
これまで結構長い間ウォッチしてきたけど、もう後戻りできない最終段階に入っているように見える
458承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:58:44.61ID:64JADUDC いろんな方面で動いているんだろうけど
いちばんヤバイのって新卒で就職を蹴らせたり、仕事を辞めさせたりして高知に呼び寄せておいて
放ったらかされた弟子たちだとは思わんか?
毎月ベーシックインカムとして10万円渡す約束だったのに実際は業務委託。
というより、成人した人間に(最近の弟子は未成年もいるらしいが)
物価の安い高知だったら月10万円あれば生活できますよ、
ブログで稼げますよという言葉を「信じ込ませた」という罪は大きい。
2年経っても稼げなかった。奨学金も返せない。親に仕送りなんて無理。
しかし弟子たちはいまだに彼を信じて慕っている。滅多に会えず何もしてくれないのに。
稼げないのは自分の努力が足りないだけだと思い込んで・・・。
完全に洗脳じゃないか。まるで新興宗教だよ。
いちばんヤバイのって新卒で就職を蹴らせたり、仕事を辞めさせたりして高知に呼び寄せておいて
放ったらかされた弟子たちだとは思わんか?
毎月ベーシックインカムとして10万円渡す約束だったのに実際は業務委託。
というより、成人した人間に(最近の弟子は未成年もいるらしいが)
物価の安い高知だったら月10万円あれば生活できますよ、
ブログで稼げますよという言葉を「信じ込ませた」という罪は大きい。
2年経っても稼げなかった。奨学金も返せない。親に仕送りなんて無理。
しかし弟子たちはいまだに彼を信じて慕っている。滅多に会えず何もしてくれないのに。
稼げないのは自分の努力が足りないだけだと思い込んで・・・。
完全に洗脳じゃないか。まるで新興宗教だよ。
459承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:28:26.55ID:fBOpLKZW お金をおもちゃにしたからだ
善良な人の大切なお金を騙してとることに
罪悪感を抱かない人間は淘汰されるよ
お金は怖いものでもあるんだ
他人のエネルギーと同じだからな
時間も金も人の命だ
軽くみたことをすると後からやられるよ
あの界隈でひとを騙すような
商売をしている胡散臭いやつら何かありそう
はも初対面の人に
年収聞く女だから金の亡者
だが、金は怖いものだよ
善良な人の大切なお金を騙してとることに
罪悪感を抱かない人間は淘汰されるよ
お金は怖いものでもあるんだ
他人のエネルギーと同じだからな
時間も金も人の命だ
軽くみたことをすると後からやられるよ
あの界隈でひとを騙すような
商売をしている胡散臭いやつら何かありそう
はも初対面の人に
年収聞く女だから金の亡者
だが、金は怖いものだよ
460承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:32:26.15ID:11cN/Ku0 この人のことを仮想通貨で知ったのですが、移住先に高知を選んだのは何故ですか?
461承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:12:21.28ID:GyUoZ/pB >>460
糸島も移住先候補だったようだけど空港までも遠くなく東京から来るのに意外に便利な上に
先行者がいて若者の移住者コミューンみたいなのが既に出来上がっていたので
話題性を考えてより地の利の悪い四国の高知を選んだのだろう。
嫁がファンだったヒビノケイコが住んでいたのも理由かも。
糸島も移住先候補だったようだけど空港までも遠くなく東京から来るのに意外に便利な上に
先行者がいて若者の移住者コミューンみたいなのが既に出来上がっていたので
話題性を考えてより地の利の悪い四国の高知を選んだのだろう。
嫁がファンだったヒビノケイコが住んでいたのも理由かも。
462承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:16:11.28ID:s09nfdyR イケハヤや集まってくる弟子・書生が使えない奴ばかりだから
単に馬鹿にされているだけで済んでいるけど
言っていることは怖いんだよね
イケハヤは86年生まれだから地下鉄サリン事件の頃には物心ついているはず
なのに信者を高知に呼び寄せて
(家族や地元から離れたり会社を辞めたり、つまりは出家信者)
自分の村やら国やら作るって公言しているんだから
感じ取るのは強烈な劣等感かな
外見で人を判断することは悪だけど、この人の容姿を見ればね
スポーツができるわけでも芸術で何かに秀でているわけでもない
給与所得者をディスってオピニオン・リーダーぶっていたけど限界があった
次は移住・田舎暮らしに転向したけど、農業をする根気も体力もない
一時はイクメンブロガー気取りだったけど、子育てなんかに興味ない
(興味あるのは子供を作ることだけ)
もともと文才がないからライターとして食っていけない
サロンやらnoteやらで収益はあっただろう
とにかく金で優等感に浸りたい
金なら誰でもわかるからね
アフィもいろいろやり始めて、比較的金になったのが仮想通貨
それで仮想通貨に特化した
お得意の煽りと極論(反対する人はみんなオワコンのおっさん)で一定の支持を得た
でもCC騒動で先が見えなくなってきた今、いろんな問題が出てきた
単に馬鹿にされているだけで済んでいるけど
言っていることは怖いんだよね
イケハヤは86年生まれだから地下鉄サリン事件の頃には物心ついているはず
なのに信者を高知に呼び寄せて
(家族や地元から離れたり会社を辞めたり、つまりは出家信者)
自分の村やら国やら作るって公言しているんだから
感じ取るのは強烈な劣等感かな
外見で人を判断することは悪だけど、この人の容姿を見ればね
スポーツができるわけでも芸術で何かに秀でているわけでもない
給与所得者をディスってオピニオン・リーダーぶっていたけど限界があった
次は移住・田舎暮らしに転向したけど、農業をする根気も体力もない
一時はイクメンブロガー気取りだったけど、子育てなんかに興味ない
(興味あるのは子供を作ることだけ)
もともと文才がないからライターとして食っていけない
サロンやらnoteやらで収益はあっただろう
とにかく金で優等感に浸りたい
金なら誰でもわかるからね
アフィもいろいろやり始めて、比較的金になったのが仮想通貨
それで仮想通貨に特化した
お得意の煽りと極論(反対する人はみんなオワコンのおっさん)で一定の支持を得た
でもCC騒動で先が見えなくなってきた今、いろんな問題が出てきた
463承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:26:51.38ID:Tfqz12tw 弱ってきた所で元信者が誰かに依頼したんじゃないの?
464承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:29:43.63ID:4ejy+oDz 目が覚めた元信者みたいな人の話聞いてみたいなあ
465承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:40:28.89ID:JsqE1mkM >>464
>>332の下二つのブログと
http://ma-chan.blog.jp/archives/74311563.html
(イケハヤファンらしき人が書いた誹謗中傷のコメントがひどい)
2人とも高知の主婦で家族とも面識がある人たちだからかなり気を遣って文章書いてるね。
>>332の下二つのブログと
http://ma-chan.blog.jp/archives/74311563.html
(イケハヤファンらしき人が書いた誹謗中傷のコメントがひどい)
2人とも高知の主婦で家族とも面識がある人たちだからかなり気を遣って文章書いてるね。
466承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:45:58.54ID:g4LZYd7D 妬んでる妬んでる妬んでる
イケハヤ批判と収入を疑う書きこみは一人のアンチの自演だから、
誰にも相手にされない
根拠がないことは書いてはいけない 推測してはいけない
弟子認定するな 本人認定するな
病院行けよw
イケハヤ収入が1/10だなんて認めない 言わせない 信じない
的外れ 的外れ
そんなこと言うのは お前一人だけ 一人だけ 一人だけ
はい、論破した。
信じるも何もイケハヤの収入や生活実態の真実を知っているのはイケハヤのみ
ヲチャはイケハヤの言葉を受け入れて、生暖かく見守るしかない
スレの総意だろ
成仏はダメだな ああ 成仏 成仏
書き込み減ったな スレ伸びないな
完全性欲 完全性欲イチ 二 サン
dropboxに送りこんでやる
こっちへおいで〜 高知へおいで〜
アンチは僕の養分です
イケハヤは中傷されればされるほど元気になりますw 揚げ足取りカモーン。
炎上マーケティングおいしいです(๑´ڡ`๑)
イケハヤ批判と収入を疑う書きこみは一人のアンチの自演だから、
誰にも相手にされない
根拠がないことは書いてはいけない 推測してはいけない
弟子認定するな 本人認定するな
病院行けよw
イケハヤ収入が1/10だなんて認めない 言わせない 信じない
的外れ 的外れ
そんなこと言うのは お前一人だけ 一人だけ 一人だけ
はい、論破した。
信じるも何もイケハヤの収入や生活実態の真実を知っているのはイケハヤのみ
ヲチャはイケハヤの言葉を受け入れて、生暖かく見守るしかない
スレの総意だろ
成仏はダメだな ああ 成仏 成仏
書き込み減ったな スレ伸びないな
完全性欲 完全性欲イチ 二 サン
dropboxに送りこんでやる
こっちへおいで〜 高知へおいで〜
アンチは僕の養分です
イケハヤは中傷されればされるほど元気になりますw 揚げ足取りカモーン。
炎上マーケティングおいしいです(๑´ڡ`๑)
467承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:49:07.48ID:Jt1GNiND468承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:49:32.44ID:d6i9TbuF ✕イケハヤ批判と収入を疑う書きこみは一人のアンチの自演
❍イケハヤを擁護している書き込みと荒らしとスパムはイケハヤの自演
❍イケハヤを擁護している書き込みと荒らしとスパムはイケハヤの自演
469承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:54:39.61ID:TYbCN8t8 >>466
毎回リーマンのスレにこれ貼り付けていたのが荒らしだったのか
毎回リーマンのスレにこれ貼り付けていたのが荒らしだったのか
470承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:01:25.97ID:2zdxOWTx >>458
ほんそれ
ほんそれ
471承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:19:08.94ID:2zdxOWTx 昔のマルチや宗教の勧誘と手口が似てるというか同じで、今はネットやSNSがあるから情報も拡散も早いし被害も拡大しやすいんだよな。
当時の若者もマルチにハマって懲りた人もいるだろうが、ネットはここまで浸透していなかった勉強代くらいで済んだ。
この手のやり口は犯罪指定しないと被害者が知らずに加害者になる危険がある。
拡散早いからな。
当時の若者もマルチにハマって懲りた人もいるだろうが、ネットはここまで浸透していなかった勉強代くらいで済んだ。
この手のやり口は犯罪指定しないと被害者が知らずに加害者になる危険がある。
拡散早いからな。
472承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:28:04.35ID:DQldonsL イケハヤのアフィでCC取引してた人多いからCCが倒産したらマジやばいんじゃない。
アンチが暴徒化しなけりゃいいけど。
アンチが暴徒化しなけりゃいいけど。
473承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:37:32.98ID:Tfqz12tw474承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:38:07.09ID:fBOpLKZW 実は仮想通貨を買えてなくて
ブログでアフィってるだけだったらどうする?
ブログでアフィってるだけだったらどうする?
475承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:42:20.03ID:d6i9TbuF >>474
それは以前にも言われていた。イケハヤはゴールドラッシュのツルハシ屋説。
自分は仮想通貨のリスクは取らず、他人を煽ってリスクを取らせて儲けているという話。
アフィがメインだったら、仮想通貨が乱高下しようが他人の仮想通貨で全財産擦っても関係ないからね。
それは以前にも言われていた。イケハヤはゴールドラッシュのツルハシ屋説。
自分は仮想通貨のリスクは取らず、他人を煽ってリスクを取らせて儲けているという話。
アフィがメインだったら、仮想通貨が乱高下しようが他人の仮想通貨で全財産擦っても関係ないからね。
476承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:45:43.39ID:d6i9TbuF 誤:自分は仮想通貨のリスクは取らず
正:自分は仮想通貨をリスクは取らず
誤:他人の仮想通貨で全財産擦っても
正:他人が仮想通貨で全財産擦っても
イケハヤにしてみれば、とにかくアフィ踏んでくれればいいということ。
正:自分は仮想通貨をリスクは取らず
誤:他人の仮想通貨で全財産擦っても
正:他人が仮想通貨で全財産擦っても
イケハヤにしてみれば、とにかくアフィ踏んでくれればいいということ。
477承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:51:00.05ID:Tfqz12tw 秘密裏にでも錦さんに謝った方がいいんじゃないでしょうか
さすがにツイート見ていると穏やかじゃないです
さすがにツイート見ていると穏やかじゃないです
479承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:57:47.37ID:/jROao0T480承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:00:19.10ID:/jROao0T481承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:03:47.55ID:/jROao0T482承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:13:18.75ID:kkrL8tXG え?人口減を食い止めるために、せっせと子供作ってるんじゃないの?
本山に王国を作るために無計画に子供産ませてるんだと思ってた。
本山に王国を作るために無計画に子供産ませてるんだと思ってた。
483承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:17:28.01ID:2zdxOWTx アフィのためにあることないことブログやらでネット配信していたのならもっと悪質じゃん。
ものを知らないってこーゆーことの典型だわな。
ものを知らないってこーゆーことの典型だわな。
484承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:45:31.07ID:BhuMnNBa イケハヤ王国の住人になり、高い地位、役職に就くにはどうすればいいの?
486承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:07:22.87ID:CMqoRDmu 本山町長になればイケハヤランドを支配できるのでは?
487承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:17:12.12ID:F8VLclmd とりあえずカフェ経営してる嫁に「まだ労働してるの?」って言ってくれないかな
488承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:26:02.12ID:cdufLgW4 アンチを養分にしてるならいいんだが
実際養分になってるのは信者だしな
実際養分になってるのは信者だしな
489承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:43:56.90ID:ApiCCMPS イケハヤ王国の住人になると、毎年何回か草刈りをやってないぞって
った毎年地元農家と農業委員会に責められて、農業もやってないと
違反だぞって言われて土木作業を強制される。
収穫はゼロで、違法建築で罰金を旗わさられて、売ろうとおもっても
農業に向かない土地だから、一生売ることができずに、一生、草刈りを
やりつづけ80才になっても年に3回の草刈りの強制労働。
人生おわるだろ。
った毎年地元農家と農業委員会に責められて、農業もやってないと
違反だぞって言われて土木作業を強制される。
収穫はゼロで、違法建築で罰金を旗わさられて、売ろうとおもっても
農業に向かない土地だから、一生売ることができずに、一生、草刈りを
やりつづけ80才になっても年に3回の草刈りの強制労働。
人生おわるだろ。
490承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:46:09.95ID:AVDo4RY/ >>489
中世の荘園制度かロシアの農奴みたいだな
中世の荘園制度かロシアの農奴みたいだな
491承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:44:31.89ID:ScVcvvo/ >>481
そうそう、その人は完全に目が覚めちゃった
そうそう、その人は完全に目が覚めちゃった
492承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:46:12.02ID:ScVcvvo/ PCでアフィカスのブログ見ることが多い人は、Chrome用拡張機能のDustyLinkNotificator入れるといいぞ
https://chrome.google.com/webstore/detail/dusty-link-notificator/beihgkeafliiggphgemefoaadglnkkek
どれがアフィリンクなのかが一目瞭然
ついでに無料動画サイトのランキング誘導のための偽装リンクも丸わかり
https://chrome.google.com/webstore/detail/dusty-link-notificator/beihgkeafliiggphgemefoaadglnkkek
どれがアフィリンクなのかが一目瞭然
ついでに無料動画サイトのランキング誘導のための偽装リンクも丸わかり
493承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:58:11.54ID:DvOylxKK >>481
弟子じゃなくて出家信者。社畜の代表格の元トヨタの工場勤務というところで目を付けられたんだろう。
イケハヤルールにのっとって顔出し実名ブログを書いていたけど、一回り以上年下の彼女の顔と名前だけは隠し通した男。
その彼女に助けられた。
弟子じゃなくて出家信者。社畜の代表格の元トヨタの工場勤務というところで目を付けられたんだろう。
イケハヤルールにのっとって顔出し実名ブログを書いていたけど、一回り以上年下の彼女の顔と名前だけは隠し通した男。
その彼女に助けられた。
494承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:19:33.53ID:JsqE1mkM 目覚めたぴーちゃんは、アンチすらファンに変えたからな
497承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:42:13.59ID:lXUvaD8O 古舘「外のジメリとした湿度に呼応するかのような、部屋の中はなにかこうむっとした、異様な空気に包まれております
混迷の現代に残された、ただ一つの安らぎなのか オ○ニーという名の近代オペラの序章が
今まさに始まらんとしているわけであります
怪しく光るブラウン管を前に、たたずむその姿は 四畳半の要塞に住む、ダースベイダーといったところでしょうか
今夜用意されたオカズは、ネット社会の落とし穴、真性□リサイト
彼にとってオカズというよりは、主食といっても過言ではないでしょう
さあ準備は万端、まさに遠足の前夜を迎えた小学生状態
はたして股間のバナナは、先生おやつに入るんでありましょうか
おっと、マウスを左手に持ち替えたか
そして、残った右手でまずはゆっくりと
ん!?
ああーーーーー!!ああーーーーーーーっ!!もうイってしまった!!!
溜まっていたのか!? それとも単に早漏なのか!!??
キャンタマの中で熟成された、遺伝子のブランデーが今!
大きな放物線を描いて、大量に放出されております!!!
しかしなんという量でありましょうか!
お前は、お前はザ○メンの間欠泉なのかーーーー!!!」
混迷の現代に残された、ただ一つの安らぎなのか オ○ニーという名の近代オペラの序章が
今まさに始まらんとしているわけであります
怪しく光るブラウン管を前に、たたずむその姿は 四畳半の要塞に住む、ダースベイダーといったところでしょうか
今夜用意されたオカズは、ネット社会の落とし穴、真性□リサイト
彼にとってオカズというよりは、主食といっても過言ではないでしょう
さあ準備は万端、まさに遠足の前夜を迎えた小学生状態
はたして股間のバナナは、先生おやつに入るんでありましょうか
おっと、マウスを左手に持ち替えたか
そして、残った右手でまずはゆっくりと
ん!?
ああーーーーー!!ああーーーーーーーっ!!もうイってしまった!!!
溜まっていたのか!? それとも単に早漏なのか!!??
キャンタマの中で熟成された、遺伝子のブランデーが今!
大きな放物線を描いて、大量に放出されております!!!
しかしなんという量でありましょうか!
お前は、お前はザ○メンの間欠泉なのかーーーー!!!」
498承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:45:06.14ID:pFiltuio 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
499承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:52:17.88ID:2zhxDvD9 それにしても、仮想通貨絡みで炎上芸をやっちゃったのは、本当にまずかったな。
それまでみたいに何も知らない若者やリーマン相手とはワケが違うぞ。
くわばらくわばら・・
それまでみたいに何も知らない若者やリーマン相手とはワケが違うぞ。
くわばらくわばら・・
500承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:42:02.83ID:523I1tDj 2月15日@IHayato
「儲かるか儲からないかわからないけど、なんか楽しそうだからやってみる」を繰り返していくと、そのうち当たりを引くことができるんです。
イケハヤはここ2?3ヶ月、仮想通貨アフィで大儲けしました。当たりです。
次は何かな?。これはもう、サイコロ降って試すしかないのです。
慌てて顔出しNGにしたけど実名でやったこと後悔してるだろ。
強烈なデジタルタトゥーだぞ。
そもそもikedahayato.comドメインパワー利用するかぎり顔出しNGにしてもバレバレだけどな。
「儲かるか儲からないかわからないけど、なんか楽しそうだからやってみる」を繰り返していくと、そのうち当たりを引くことができるんです。
イケハヤはここ2?3ヶ月、仮想通貨アフィで大儲けしました。当たりです。
次は何かな?。これはもう、サイコロ降って試すしかないのです。
慌てて顔出しNGにしたけど実名でやったこと後悔してるだろ。
強烈なデジタルタトゥーだぞ。
そもそもikedahayato.comドメインパワー利用するかぎり顔出しNGにしてもバレバレだけどな。
501承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:03:47.40ID:NNpm0iRM 「仮想通貨アフィで」、大儲け?
エアトレーダーなのかな?
エアトレーダーなのかな?
502承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:17:08.10ID:lK5qy2TG こいつは、海外業者NGをギャーギャー言ってるが、個人で海外業者使うことには規制は入らない。そんな面倒な事をいちいちチェックしないから、好きなだけ取引すればいい。
ただ、いくら儲けてもJPYに変える事は出来なくなる
その事は、Quoinexの社長がAMAでやんわりと話してる
ただ、いくら儲けてもJPYに変える事は出来なくなる
その事は、Quoinexの社長がAMAでやんわりと話してる
503承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:20:23.97ID:yUYc9SmO 子どもと遊ぶのがつまらないって、なんか大事なものが欠落してないか?
504承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:25:27.84ID:lK5qy2TG blogの流れから、イーサエモン以下の子供って事なんじゃないでしょうか?
505承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:27:49.00ID:NNpm0iRM >>503
実はこのスレ見てて、子供がかわいそうって言われたの見て、ひねくれ逆張ってみたんじゃないかな
実はこのスレ見てて、子供がかわいそうって言われたの見て、ひねくれ逆張ってみたんじゃないかな
506承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:33:43.39ID:lK5qy2TG どうせね、そのうち適当な理由で引っ越ししてね
その引っ越し先の自治体のHP調べたら「子供3人で移住なら100万援助」とか「子供の医療費高校卒業まで無料」とか書いてある
その引っ越し先の自治体のHP調べたら「子供3人で移住なら100万援助」とか「子供の医療費高校卒業まで無料」とか書いてある
507承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:35:25.49ID:523I1tDj >>501
ブログで稼げるマニュアル売ったときもそうだったよ。
結局ブログで稼げるマニュアルを売ったことで稼げただけどマニュアル買った人は稼げない。
ある程度売捌いたあとに、ぼくと同じぐらい稼ぐのは無理ゲーです。毎日記事書けば月に1万ぐらいならできるみたいな流れにしてぼかしてた。
その証拠に弟子は一人としてブログ飯生活はできなかったしな。
ブログで稼げるマニュアル売ったときもそうだったよ。
結局ブログで稼げるマニュアルを売ったことで稼げただけどマニュアル買った人は稼げない。
ある程度売捌いたあとに、ぼくと同じぐらい稼ぐのは無理ゲーです。毎日記事書けば月に1万ぐらいならできるみたいな流れにしてぼかしてた。
その証拠に弟子は一人としてブログ飯生活はできなかったしな。
509承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:40:59.40ID:YrokCaVE 金融庁に意見する、俺カッケー!
510承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:49:27.56ID:lK5qy2TG512承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:09:50.64ID:YWQUnuFI イケハヤのパソコンができるってのは一般人レベルでしかないからなぁ。
513承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:17:02.56ID:WRjNpJhx >>500
商売には2種類ある。1つは自分を信じてくれた人を得させて、自分も儲ける商売。もう1つは自分を信じてくれた人を損させて、自分は儲ける商売。
商売には2種類ある。1つは自分を信じてくれた人を得させて、自分も儲ける商売。もう1つは自分を信じてくれた人を損させて、自分は儲ける商売。
514承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:17:28.18ID:lK5qy2TG 人に「勉強しろ」とか言うくらいだから、Pythonくらいは当然使えると思って仕事任せたら全然出来ない
会社勤めが出来なくなった理由は、こんなもんだろうな
会社勤めが出来なくなった理由は、こんなもんだろうな
515承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:17:43.72ID:if/KiL0l ブロガーなのにWordPressのインストールやカスタマイズすら満足にできないんだっけ
動画も作れない、写真もダメ、やれる事は時代遅れのテキスト文書を作ること
動画も作れない、写真もダメ、やれる事は時代遅れのテキスト文書を作ること
516承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:20:47.05ID:WzP/qXHR cryptofolioのニュース配信に、こいつのブログが入ってるのが訳わからん。
アンケートでも出しときゃいいのかね。
アンケートでも出しときゃいいのかね。
518承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:25:52.04ID:S/KPgLT3 近江商人の格言は「売り手よし、買い手よし、世間よし」だが、彼の場合さしずめ「俺よし」だな。
519承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:29:06.64ID:523I1tDj >>515
ずっと前だけどライブドアブログに移行した理由はWordPressはもう理解したからとか書いてたな。
実際はメンテナンスも含めて手に負えないからだろうけど。
まあPV多いならレンサバ安いやつだどエラー表示ばかりになるだろうからライブドアでよかったのかもな。
ライブドアがSSL対応しないままだと今後どうなるかはわからんな。
ずっと前だけどライブドアブログに移行した理由はWordPressはもう理解したからとか書いてたな。
実際はメンテナンスも含めて手に負えないからだろうけど。
まあPV多いならレンサバ安いやつだどエラー表示ばかりになるだろうからライブドアでよかったのかもな。
ライブドアがSSL対応しないままだと今後どうなるかはわからんな。
520承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:32:32.98ID:tlKKcFa5 うるさい子供黙らせるために床にポン菓子ばらまいて這いつくばって拾わせるっ、てのを得意げに語って他のが心から消えない。
他人はもちろん自分の子供にも愛情のかけらもないんだよね。
可哀想で仕方ない。
家の猫にさえそんな仕打ちしないぞ。
他人はもちろん自分の子供にも愛情のかけらもないんだよね。
可哀想で仕方ない。
家の猫にさえそんな仕打ちしないぞ。
521承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:47:35.83ID:845o4m0G すいません、三人目ご懐妊らしいですが前の子生まれたのはまだ2年前ですよね?
あのガルテンで二人暮らし以上って暮らせるんですか?
間取りが単身用並の狭さに見えますが
なぜあそこに居座るんでしょうか?
あのガルテンで二人暮らし以上って暮らせるんですか?
間取りが単身用並の狭さに見えますが
なぜあそこに居座るんでしょうか?
522承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:59:23.93ID:ImYCQXts 奥さんは臨月なんだね
どうすんの?出産費用
どうすんの?出産費用
523承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:07:29.97ID:Mps+58jN 出産は金かからないよ
ほとんど補助でるから
出産祝い金も出る町みたいだし
でも補助が出なそうなやつはマクドナルドハウスとか使ってやりくりしてるみたいに見えますね
あと成長とともに衣服や遊び道具も必要になりますが服は古いブカブカの奴を着てますね
あれは貰い物ですか??
ほとんど補助でるから
出産祝い金も出る町みたいだし
でも補助が出なそうなやつはマクドナルドハウスとか使ってやりくりしてるみたいに見えますね
あと成長とともに衣服や遊び道具も必要になりますが服は古いブカブカの奴を着てますね
あれは貰い物ですか??
524承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:34:59.45ID:PZgH7o0I 臨月でよそから移住してきた夫婦の信者が数日後に出産したら町役場から10万円も祝い金が出たと驚いてたな。
チャイルドシートも無料で貸出しているとか。
チャイルドシートも無料で貸出しているとか。
525承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:36:17.87ID:yFV/fhI4 コインチェックアフィリエイトに批判的な記事がヤフーに出てるな。まあアフィリエイト自体が悪いわけじゃないけど、こいつはステルスマーケティングやっちゃったからな、そういう奴は絶対許せない
526承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:49:21.55ID:PZgH7o0I 3月が出産予定ってことはガルテン退去期限と完全に重なってるんだな。
計画出産じゃね?新生児抱えて寒空の下に出て行かなくていいように。
計画出産じゃね?新生児抱えて寒空の下に出て行かなくていいように。
527承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:00:20.68ID:E10e9rqz ルールはルール。ごね得は許されないね。
528承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:16:56.13ID:PZgH7o0I いや〜、ガルテン情報に入居者募集も出ていないし、
あの夫婦ののんびりした様子を伺ってもあと1ヶ月で出て行く気配は全く無いよ。
3,500人しか住んでいない町、うち半分が65歳以上の老人。出生数に響く大事な赤ん坊だ。
町の条例の特別配慮、もしかしてあるかも?
最近奥さん連れてあっちこっちに出掛けてたのは妊婦をアピールするためだったんだな。
あの夫婦ののんびりした様子を伺ってもあと1ヶ月で出て行く気配は全く無いよ。
3,500人しか住んでいない町、うち半分が65歳以上の老人。出生数に響く大事な赤ん坊だ。
町の条例の特別配慮、もしかしてあるかも?
最近奥さん連れてあっちこっちに出掛けてたのは妊婦をアピールするためだったんだな。
529承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:39:32.40ID:S6zWz3uH 妊婦は病人でもないし、話にならないよ
そもそも引っ越す余裕はあったんだから
なんで、ルールを曲げてまで便宜を図る必要があるんだよw
そもそもあそこ居住するとこじゃないしw
まあルール曲げたら曲げたでまたここが賑やかになるだけ
そもそも引っ越す余裕はあったんだから
なんで、ルールを曲げてまで便宜を図る必要があるんだよw
そもそもあそこ居住するとこじゃないしw
まあルール曲げたら曲げたでまたここが賑やかになるだけ
530承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:44:12.58ID:UE+/LbZF 最近のはっくんは書いてる事が断末魔の叫びのように読めるんだけど
気のせいかしら?
気のせいかしら?
531承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:46:21.54ID:PZgH7o0I 自分は顔を非公開にして匿名にしたのに
奥さんは朝日新聞にドアップ顔出しで実名出しとは
しかもプライベートなことも丸出し
奥さんは朝日新聞にドアップ顔出しで実名出しとは
しかもプライベートなことも丸出し
532承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:47:12.50ID:gKA0I9pf https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20180207005172_comm.jpg
ダッチベイビーとコーヒーを提供する池田美希さん
ダッチベイビーとコーヒーを提供する池田美希さん
533承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:49:13.19ID:Q0wnGpuY 期限過ぎたら奥さんか弟子名義で借りるんじゃねえの?
534承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:53:01.57ID:1nMbJd+r 出産を理由にガルテン延長は通らないだろ
妊娠から出産まで10ヶ月もある。その間何してたのよって話。カフェで働く元気もあるし
田舎には安く住める家がいくらでもある(と尊師が言っていた)
妊娠から出産まで10ヶ月もある。その間何してたのよって話。カフェで働く元気もあるし
田舎には安く住める家がいくらでもある(と尊師が言っていた)
535承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:55:15.93ID:523I1tDj そもそもガルテン住んでる間に二人も出産するなよw
536承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:57:59.85ID:gKA0I9pf 嫁名義や他人名義はダメだろうね。
同居人全部記入させられる。
新規で借りるなら保証人と所得証明は再提出。
同居人全部記入させられる。
新規で借りるなら保証人と所得証明は再提出。
537承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:58:22.13ID:GRf1s4bd 新設グループです。
みんなで仮想通貨の情報共有してます。
お宝コインやico、独自企画など、初心者にも優しいグループです!
discord.gg/cS7e7VQ
みんなで仮想通貨の情報共有してます。
お宝コインやico、独自企画など、初心者にも優しいグループです!
discord.gg/cS7e7VQ
538承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:59:12.62ID:gKA0I9pf >>532
俺がリーマン板から拾ってきたんだが、各人感想は胸のうちに秘めてくれ。
俺がリーマン板から拾ってきたんだが、各人感想は胸のうちに秘めてくれ。
539承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:02:12.23ID:QF7Znk2A なに奥さん新聞載ったの?なんで?
540承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:06:16.92ID:8Zj0pDvV541承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:06:49.99ID:nWWACgEF 日頃の信仰心の賜物ですかな
542承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:08:45.18ID:TYbCN8t8 いやいや君達、現実を見なさいよ。
ホレ、こんなに腹がデカくちゃ3月に引っ越しなんざ無理だろ?(お腹ドーン!)
箸より重たいものなんか持てませんよ。
荷物を詰めた大量の段ボールや家具を持ち上げて動かすなんて。
自動車の運転だってしなきゃいけない。家族の三度の食事も作らせなくては。
おまけに2人も幼児がいる。引っ越しの間は誰が面倒見るんですか?事故が起きたら誰が責任取るんですか?
それに新生児をまだ寒いお山の空気に晒すの?できないでしょ?この子は町の宝、金のたまごですよ!
だからガルテンにはあと1年は居させてもらう。
ホレ、こんなに腹がデカくちゃ3月に引っ越しなんざ無理だろ?(お腹ドーン!)
箸より重たいものなんか持てませんよ。
荷物を詰めた大量の段ボールや家具を持ち上げて動かすなんて。
自動車の運転だってしなきゃいけない。家族の三度の食事も作らせなくては。
おまけに2人も幼児がいる。引っ越しの間は誰が面倒見るんですか?事故が起きたら誰が責任取るんですか?
それに新生児をまだ寒いお山の空気に晒すの?できないでしょ?この子は町の宝、金のたまごですよ!
だからガルテンにはあと1年は居させてもらう。
543ネットに強い弁護士(概念) ◆CpYt.o8U6w
2018/02/16(金) 19:09:23.46ID:4SADeIQR いい感じだな
544承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:11:33.67ID:gKA0I9pf 多摩川に不法占拠のバラックがあったっけな
545承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:18:29.15ID:xpZPIgvf 顔隠してもこんな写真はたくさんでてくるわけでねhttps://i.imgur.com/ZuBYCBy.jpg
546承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:27:21.64ID:ljCBXNi3 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
547承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:40:10.49ID:UE+/LbZF とても…残念な感じですね…
(アンカー省略)
(アンカー省略)
548承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:50:24.33ID:kkrL8tXG ビビった
一瞬オッサンかと思ったわ…
アンカー省略ね
一瞬オッサンかと思ったわ…
アンカー省略ね
549承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:53:54.19ID:v4n/R+i/ @everyone 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
550承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:10:06.60ID:ApiCCMPS イケハヤのツイッターを見るともう終わりだよ。
仮想通貨が上昇しまくって煽ってる時がピークで、もうつまらないし、
中身がないし、もうどんどんPVは落ちるだけ。
ほんとに1年もたったらアンチも飽きるあろうし、世間が見る目も
単なるホラ吹きとしか見てないから、もう合っというまに、
忘れ去られると思うよ。
ずうっと株をやってるけど、株も同じで急騰相場の時は目立つ
トレーダーがいっぱい出てくるけど、地合いが逆転すると
ほんとに山のようにいたやつも、セミナー屋もほとんど消えてく。
仮想通貨バブルももう終わった。
仮想通貨が上昇しまくって煽ってる時がピークで、もうつまらないし、
中身がないし、もうどんどんPVは落ちるだけ。
ほんとに1年もたったらアンチも飽きるあろうし、世間が見る目も
単なるホラ吹きとしか見てないから、もう合っというまに、
忘れ去られると思うよ。
ずうっと株をやってるけど、株も同じで急騰相場の時は目立つ
トレーダーがいっぱい出てくるけど、地合いが逆転すると
ほんとに山のようにいたやつも、セミナー屋もほとんど消えてく。
仮想通貨バブルももう終わった。
551承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:12:47.45ID:7xhk3cvZ 奥さんは子供嫌いみたいだけど、旦那の方は子供は少なくとも5人は欲しいって言ってた。
ほぼ2年置きに子供産まされてるから来月産んでさらにあと4年出産頑張れ!
あの町の移住者って皆3人以上産んでるんだよね。
移住者に限って子沢山なのが特徴的。まるでロヒン…(ry
しかし1DKでどこに寝るんだろう?三段ベッド置く?
ほぼ2年置きに子供産まされてるから来月産んでさらにあと4年出産頑張れ!
あの町の移住者って皆3人以上産んでるんだよね。
移住者に限って子沢山なのが特徴的。まるでロヒン…(ry
しかし1DKでどこに寝るんだろう?三段ベッド置く?
552承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:16:47.80ID:de3PbArz あの体験施設で二人も子供産んでるの?
いくら何でも狭くない?
いくら何でも狭くない?
553承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:16:54.26ID:TYbCN8t8 ところで今日から確定申告だが、仮想通貨が絡んで複雑な今年の確定申告の話はイケハヤしてた?
554承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:17:19.92ID:egB2CLbw555承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:18:46.20ID:XD2u2prK しかしあの手法でこの先食っていくのはそれこそ無理ゲーな気がする。東京のリーマン以上に消耗するはず。
556承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:27:18.20ID:v7vEY3yx イケダハヤト って確か自分は超美人と結婚したってブログ記事書いてたよね
557承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:28:46.95ID:yEyi/b0H 子供二人産んだだけであそこまで老け込むかな。うどんは美味いが、適度な運動に肉や野菜も食わな。初めてイケハヤ一家を心の底から心配した。
558承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:34:39.27ID:tlKKcFa5 タンパク質やビタミンが足りてないし、モラハラ夫と暮らしてかなり消耗してるのでは?
アンカー略
あのくらいの歳であんなに老け込んで地味な人あまり見ないなあ。
雰囲気もお金なさそうな層っぽい
アンカー略
あのくらいの歳であんなに老け込んで地味な人あまり見ないなあ。
雰囲気もお金なさそうな層っぽい
559承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:36:47.79ID:TYbCN8t8 >>556
与沢と良きライバルとして対等に対抗してるつもりなんだと思う
与沢さんはドバイ、ぼくは国内
与沢さんは高い所に住んでいる、ぼくも高い所に住んでいる
与沢さんの妻は美人妻、ぼくの妻も美人妻
与沢さんはお金持ち、ぼくもお金持ち
与沢と良きライバルとして対等に対抗してるつもりなんだと思う
与沢さんはドバイ、ぼくは国内
与沢さんは高い所に住んでいる、ぼくも高い所に住んでいる
与沢さんの妻は美人妻、ぼくの妻も美人妻
与沢さんはお金持ち、ぼくもお金持ち
560承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:57:41.66ID:OoeQhPlD 色んなインフルエンサーの様子みてみたけどイケダハヤト氏が頭一つ抜けてるかなという印象。先見の明というか情報の質が仮想通貨界隈の中でもイノベーターに近い。
ツイッターにはこんな信者がいっぱい。香ばしい
ツイッターにはこんな信者がいっぱい。香ばしい
561承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:07:49.61ID:vTbsP547 インフルエンサー、イノベーター(^^)
きみは最近流行ってる覚えたての言葉をカッコつけて使っちゃう人か。
こんなのが持ってるコインが上がるはずないから全部売ることにした。
きみは最近流行ってる覚えたての言葉をカッコつけて使っちゃう人か。
こんなのが持ってるコインが上がるはずないから全部売ることにした。
563承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:15:10.65ID:9OcwGzQO ぷろブロガー
ヘ_ヘ
(´,_ゝ`)<プッ
( ∩)
│ │
( ( │
ヘ_ヘ
(´,_ゝ`)<プッ
( ∩)
│ │
( ( │
564承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:18:04.70ID:x/ZwpCtk >>560
スーパーバイザー、アントレプレナー、アーリーマジョリティ、オピニオンリーダーも追加で
スーパーバイザー、アントレプレナー、アーリーマジョリティ、オピニオンリーダーも追加で
565承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:18:16.11ID:Tfqz12tw おい、クソ弁護士。
お前が(概念)で通すなら。
こっちも概念叩きを一貫するからな。
(概念)以前の、ネットに強い弁護士の肩書に震えてろ。
あんまり荒らすと、色々な民が集結してくるぞ。
お前が(概念)で通すなら。
こっちも概念叩きを一貫するからな。
(概念)以前の、ネットに強い弁護士の肩書に震えてろ。
あんまり荒らすと、色々な民が集結してくるぞ。
566承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:18:21.37ID:QS46Xs9k Zaifのアフィリエイト報酬がえぐいことになってて噴いた。。年末年始のバブル分がどっさり。VALUでこっそり書くか……。仮想通貨アフィバブル、ごちそうさまでした。
567承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:20:52.19ID:L8XMq9D2 この板で言うのもなんだが、お金についてもっと学んだ方が良いと思うな。
お金は単なる債権の記録であって、そのお金により納税が国によって認められているもの。
国民の供給能力に裏打ちされているから、通貨として価値があるんだよ。
仮想通貨は法定通貨にフリーラドしているだけで、それそのものは、なんの価値もない。
単なる投機商品。
ブロックチェーンとかのテクノロジーとかも単なる証明機構のツールであり、お金の本質にとって何の意味もない。
お金は単なる債権の記録であって、そのお金により納税が国によって認められているもの。
国民の供給能力に裏打ちされているから、通貨として価値があるんだよ。
仮想通貨は法定通貨にフリーラドしているだけで、それそのものは、なんの価値もない。
単なる投機商品。
ブロックチェーンとかのテクノロジーとかも単なる証明機構のツールであり、お金の本質にとって何の意味もない。
568承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:20:52.30ID:lr8wPRcN 与沢さんはドバイ、ぼくは過疎化著しい山間の町
与沢さんは高い所に住んでいる、ぼくも標高が高い所に住んでいる
与沢さんの妻は美人妻、ぼくの妻も僕には美人妻
与沢さんはお金持ち、ぼくも自称お金持ち。年商数千万規模ですよハハハ
与沢さんは高い所に住んでいる、ぼくも標高が高い所に住んでいる
与沢さんの妻は美人妻、ぼくの妻も僕には美人妻
与沢さんはお金持ち、ぼくも自称お金持ち。年商数千万規模ですよハハハ
569承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:22:55.51ID:vTbsP547 ハイパーメディアクリエイター
570承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:28:10.92ID:vTbsP547 インフルエンサーって言葉乃木坂の歌で覚えたんだろうな。
これだからドルオタはたまんねーな
これだからドルオタはたまんねーな
571承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:31:18.22ID:TYbCN8t8 ヨーロッパ中央銀行認定の数量限定の0ユーロ札が高値で取引されているらしいな
572承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:32:15.93ID:yEyi/b0H573承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:45:31.69ID:xw3+GLY0 奥さん太ったイケハヤにそっくり
似た者同士
ブサいキモオタカップルいるでしょ?人前でイチャイチャしてる勘違いカップル
そのまんまじゃん
似た者同士
ブサいキモオタカップルいるでしょ?人前でイチャイチャしてる勘違いカップル
そのまんまじゃん
574承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:46:53.91ID:W5QjL8IL >>565
お前は本当に何も分かってない、残念だわ
お前は本当に何も分かってない、残念だわ
575承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:51:56.83ID:L8XMq9D2 意識高い系の人達って、仮想通貨はブロックチェーンのテクノロジーが凄いから何と無く次は来るよって感じなんだろうか?
根拠が薄い気がしますが・・・
お金の本質を考えて、学べる、本当に大事な知識を与えてくれるインフルエンサーに巡り合うのは至難の業かもしれないですね。
根拠が薄い気がしますが・・・
お金の本質を考えて、学べる、本当に大事な知識を与えてくれるインフルエンサーに巡り合うのは至難の業かもしれないですね。
576承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:52:07.34ID:1nMbJd+r 夫婦同じもの食ってるからか、同じように不健康そうな老け方してるな
あの食生活じゃなあ
あの食生活じゃなあ
577承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:52:45.42ID:d6fOlTkH この板じゃ自称ネットに強いK弁護士の炎上事件はあまり知られてないんかね
578承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:55:35.46ID:RhfiEn2f はあちゅうのmetooも曲がり角らしいな
ハリウッドのセクハラ騒動:ここまで来ると便乗?行き過ぎ「#MeToo」に女性からも批判
https://news.yahoo.co.jp/byline/saruwatariyuki/20180118-00080580/
そもそもmetooで告発された連中は、実はリベラル系でヒラリー支持の人たちだったというオチ。
"#MeTooは狂った"? フェミニズムが反発を受け始めた理由とその背景
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518445200/75-n
>#MeToo運動は、二つの暴いてはいけない真実を露わにしてしまった。
>一つはセクハラが、政治や主義主張、社会的なイメージや信頼とは関係なく行われていたということ。
>もう一つが、フェミニズムやリベラリズムの"多様性"に基づいた言動は、職場での出世の道具やタレントのブランド作りに利用されまくっていたということだ。
ハリウッドのセクハラ騒動:ここまで来ると便乗?行き過ぎ「#MeToo」に女性からも批判
https://news.yahoo.co.jp/byline/saruwatariyuki/20180118-00080580/
そもそもmetooで告発された連中は、実はリベラル系でヒラリー支持の人たちだったというオチ。
"#MeTooは狂った"? フェミニズムが反発を受け始めた理由とその背景
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518445200/75-n
>#MeToo運動は、二つの暴いてはいけない真実を露わにしてしまった。
>一つはセクハラが、政治や主義主張、社会的なイメージや信頼とは関係なく行われていたということ。
>もう一つが、フェミニズムやリベラリズムの"多様性"に基づいた言動は、職場での出世の道具やタレントのブランド作りに利用されまくっていたということだ。
579承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:58:04.05ID:xw3+GLY0 検索したら与沢の奥さん超美人ではないけど綺麗でめちゃめちゃスタイルがいい。お金かけてもらってるのがよくわかるし、スタイルって本人の努力もあるから素直に尊敬できる。
比べもんにならんよ
まあ、慎ましい夫婦だったら文句もないけど
インフルだの億りだの超美人(クソ笑)だの妄想ぬかしてるから笑われるんだよな〜
もっと一般常識を身につけないと
世間知らずの引きこもりには厳しいかなw
比べもんにならんよ
まあ、慎ましい夫婦だったら文句もないけど
インフルだの億りだの超美人(クソ笑)だの妄想ぬかしてるから笑われるんだよな〜
もっと一般常識を身につけないと
世間知らずの引きこもりには厳しいかなw
580承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:00:59.73ID:r0C3qZHL 生まれながらに不幸が決定してしまっているクルンズは可哀想だわ
よりによってこんなのの娘とはなあ
よりによってこんなのの娘とはなあ
581承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:01:52.75ID:yUYc9SmO 外見とか、身なりに気を使わないとか、子供への接し方が問題だとかは、本人の人間性には関係ないよ。
それを批判するのは良くない。
それを批判するのは良くない。
582承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:06:35.04ID:9OcwGzQO この存命人物の記事には検証可能な出典が求められています。
信頼できる情報源の提供に協力をお願いします。
ウィキペディア イケダハヤトより引用
信頼できる情報源の提供に協力をお願いします。
ウィキペディア イケダハヤトより引用
583承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:10:44.00ID:Tfqz12tw ハセ学は予習済です。
584承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:35:47.53ID:lXUvaD8O イケハヤの子供のためにも、イケハヤに生業についてもらぬて地道に労働する父ちゃんになってもらわねばならぬ
イケハヤ叩きはそのための第一歩
ガルテン退去させて生活が立ち行かないところまで追い詰めてやれば、あいつも変わらざるを得ないだろう
子供たちを毒親から救うためにもうひと頑張りするぜ
イケハヤ叩きはそのための第一歩
ガルテン退去させて生活が立ち行かないところまで追い詰めてやれば、あいつも変わらざるを得ないだろう
子供たちを毒親から救うためにもうひと頑張りするぜ
586承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:58:06.58ID:4ejy+oDz587承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:02:26.93ID:4ejy+oDz588承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:18:52.67ID:YrokCaVE >>575
ブロックチェーンレベルの暗号化の技術だと、量子コンピュータだと破れちゃう
絶対暗号ではない
量子コンピュータは、もう実用化に目処がついてきた
多分、クラウドで量子コンピューターの提供は行われるだろう
ブロックチェーンレベルの暗号化の技術だと、量子コンピュータだと破れちゃう
絶対暗号ではない
量子コンピュータは、もう実用化に目処がついてきた
多分、クラウドで量子コンピューターの提供は行われるだろう
589承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:21:37.88ID:YrokCaVE ブロックチェーンのビット長を長くしたら解決できるかと言うと、
できるけど、そうすると、パケットの無駄遣いになり、今でも遅いトランザクションが更に遅くなる可能性がある
できるけど、そうすると、パケットの無駄遣いになり、今でも遅いトランザクションが更に遅くなる可能性がある
590承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:34:00.26ID:XOKcmuR9 量子コンピュータなんて目途がつくどころかいまだ常温核融合レベルだろ
その意味で量子耐性うたったコインは全部眉唾もん
その意味で量子耐性うたったコインは全部眉唾もん
591承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:49:21.02ID:T8d2TkTM わかりもしないテクノロジーを
わかったきになる
ハゲ概念様
残るのは恥のみ
可哀想
わかったきになる
ハゲ概念様
残るのは恥のみ
可哀想
592承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:51:51.83ID:523I1tDj 仮想通貨アフィバブルで儲かったのはいいからとにかくガルテンから退出しないとな
593承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:55:30.20ID:de3PbArz すいません儲かってるのは分かったんですがなぜ子供服を買わないんでしょうか?
あと自分の服も
あと自分の服も
594承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:00:28.87ID:TCI3YhZS 金融庁さんうんぬん
酔っぱらいのオヤジが野球の采配に文句つけてるだけのノリだなあ
どうでもいいけど、概念さんキャッシュあるのかね?
儲かってるんだったら家買えばいいのに
酔っぱらいのオヤジが野球の采配に文句つけてるだけのノリだなあ
どうでもいいけど、概念さんキャッシュあるのかね?
儲かってるんだったら家買えばいいのに
595承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:06:03.05ID:miE+1qr+ 最近儲かった儲かったってしつこいくらい言ってますけどなぜやりたいことをいつになっても実行しないんですか?
家はいつ建つんですか?温泉はいつ掘るんですか?社宅はいつ建つんですか?
家はいつ建つんですか?温泉はいつ掘るんですか?社宅はいつ建つんですか?
596承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:14:55.58ID:9Kg+56P2 జ్ఞ�ా
597承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:15:06.02ID:hqGSyqU1 ●情報提供先のまとめ
(匿名・捨てアドで情報提供できる箇所が多い)
ガルテン退去・農地法違反・建築基準法違反
まずは高知県本山町
http://www.town.motoyama.kochi.jp/mail/
ガルテン(地域優良賃貸住宅)
国土交通省四国地方整備局建政部
http://www.skr.mlit.go.jp/toiawase/form.html
国土交通省ホットラインステーション ●住宅・建築関係 1.賃貸住宅
http://www1.mlit.go.jp/hotline/cgi-bin/hotline07011.cgi
イケハヤランド(農地法・建築基準法違反)
農林水産省中国四国農政局お問い合わせ窓口
http://www.contactus.maff.go.jp/j/chushi/form/161125.html
農林水産省総合窓口
http://www.contactus.maff.go.jp/voice/sogo.html
全国農業会議所
http://www.nca.or.jp/contact/
高知県土木部建築指導課
http://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/172901/
税金・アフィ収入など
国税庁課税・徴収漏れに関する情報の提供
http://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
ブログ・SNSにての優良誤認・有利誤認(景品表示法違反)
消費者庁景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
ブログ
LIVEDOORお問い合わせフォーム
http://contact-cc.line.me/livedoor/
検索
GOOGLEウェブスパム報告
http://www.google.com/webmasters/tools/spamreport
●本件の解説はこちら
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517983072/739
(匿名・捨てアドで情報提供できる箇所が多い)
ガルテン退去・農地法違反・建築基準法違反
まずは高知県本山町
http://www.town.motoyama.kochi.jp/mail/
ガルテン(地域優良賃貸住宅)
国土交通省四国地方整備局建政部
http://www.skr.mlit.go.jp/toiawase/form.html
国土交通省ホットラインステーション ●住宅・建築関係 1.賃貸住宅
http://www1.mlit.go.jp/hotline/cgi-bin/hotline07011.cgi
イケハヤランド(農地法・建築基準法違反)
農林水産省中国四国農政局お問い合わせ窓口
http://www.contactus.maff.go.jp/j/chushi/form/161125.html
農林水産省総合窓口
http://www.contactus.maff.go.jp/voice/sogo.html
全国農業会議所
http://www.nca.or.jp/contact/
高知県土木部建築指導課
http://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/172901/
税金・アフィ収入など
国税庁課税・徴収漏れに関する情報の提供
http://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
ブログ・SNSにての優良誤認・有利誤認(景品表示法違反)
消費者庁景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
ブログ
LIVEDOORお問い合わせフォーム
http://contact-cc.line.me/livedoor/
検索
GOOGLEウェブスパム報告
http://www.google.com/webmasters/tools/spamreport
●本件の解説はこちら
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517983072/739
598承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:15:44.80ID:ts8RF7rf >>532
記事はこれか。イケハヤ尊師の奥さんも全国デビューだな。
https://www.asahi.com/articles/photo/AS20180207005172.html
https://www.asahi.com/articles/ASL105W81L10PLPB00J.html
なお奥さんのツイッターはこれな。
https://twitter.com/nkmiki
記事はこれか。イケハヤ尊師の奥さんも全国デビューだな。
https://www.asahi.com/articles/photo/AS20180207005172.html
https://www.asahi.com/articles/ASL105W81L10PLPB00J.html
なお奥さんのツイッターはこれな。
https://twitter.com/nkmiki
599承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:18:06.45ID:ts8RF7rf https://www.asahi.com/articles/ASL105W81L10PLPB00J.html
>代表の尾崎美穂さん(41)は
あれれ、イケハヤ尊師、「妻が経営しているカフェ」って書いてたよな
https://twitter.com/IHayato/status/958243995934638081
>妻がカフェ経営を始めたので
>代表の尾崎美穂さん(41)は
あれれ、イケハヤ尊師、「妻が経営しているカフェ」って書いてたよな
https://twitter.com/IHayato/status/958243995934638081
>妻がカフェ経営を始めたので
601承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:21:01.87ID:ILbbl/tZ AVdebut
602承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:25:48.50ID:MpKT1edI జ్ఞా
603承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:26:05.75ID:hMnM4jSc >>599
代表に変わってメディアに出まくっているので「経営に近い広報」ってところでしょうか。
代表に変わってメディアに出まくっているので「経営に近い広報」ってところでしょうか。
604承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:26:30.69ID:ILbbl/tZ >>600
レスは間違えるわ誤字はあるわナメてんのかお前?さてはリーマン板の無能だな?
レスは間違えるわ誤字はあるわナメてんのかお前?さてはリーマン板の無能だな?
605承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:30:18.04ID:vlfOk3s4 漫画の一部分をツイッターに画像で転載するのって、
著作権法上の「引用」要件を満たすのだろうか?
ツイッターは文字数が少ないので主従が付きにくいと思うけど
著作権法上の「引用」要件を満たすのだろうか?
ツイッターは文字数が少ないので主従が付きにくいと思うけど
606承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:41:09.68ID:s7gJGK+j voicy聞いてないけどやっぱり3人目妊娠してるんだな。
これを機に最悪タクシーで産婦人科いける場所に引っ越せよな。
これを機に最悪タクシーで産婦人科いける場所に引っ越せよな。
608承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:46:22.12ID:TCI3YhZS 貧乏人の子だくさん、とは
昔の人もよく言ったものだなあ
昔の人もよく言ったものだなあ
609承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:51:59.69ID:1FtgNtFT やることないからやるしかないんだよね貧乏人は
ゴム代はおろかティッシュ代すらケチってる恐れ
ゴム代はおろかティッシュ代すらケチってる恐れ
610承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:53:16.52ID:9Kg+56P2 イケダハヤト激似なのはかわいそう
611承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:01:57.60ID:hMnM4jSc 昨日もう産まれたっぽいな。ちょっと早かったな。
612承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:06:30.90ID:s7gJGK+j もう産まれたんだ。音声聞いてないから知らなかった。男かな?
613承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:17:17.31ID:hMnM4jSc 次女を出産した市内の産院から目と鼻の先のラーメン屋に夜子供とだけで行ってたからそうかなと思ったら。
珍しくノンアルビールだったし。
ちなみに町には分娩できる医療施設が一軒もないから妊婦は皆市内まで産みに行ってるんだよな。
しかし奥さんが産んでる間もずーっと仮想通貨関係のツイートしてるんだな。
珍しくノンアルビールだったし。
ちなみに町には分娩できる医療施設が一軒もないから妊婦は皆市内まで産みに行ってるんだよな。
しかし奥さんが産んでる間もずーっと仮想通貨関係のツイートしてるんだな。
614承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:23:04.93ID:NvB/c62L しかし、赤子を連れてガルテンに居座るのか…
環境悪すぎだろ
環境悪すぎだろ
615承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:25:14.48ID:zNrEy1jP 過去のリーマンスレを見てるんですけど、じっくり考察されてておもろいw
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/employee/1501164472/
しつこく無能の集まりって言ってるのはやっぱ概念だろうな、見られたくない情報の宝庫なんだろ、でも全部概念がした事だし、当たり前だね。
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/employee/1501164472/
しつこく無能の集まりって言ってるのはやっぱ概念だろうな、見られたくない情報の宝庫なんだろ、でも全部概念がした事だし、当たり前だね。
616承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:30:32.72ID:s7gJGK+j 次女は元旦生まれだったけど今年の元旦は関連ツイート全くなかったな
617承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:16:07.43ID:bOM4anTK http://itest.5ch.net/tamae/test/read.cgi/employee/1456802454/
2年前からガルテンに居座る心配されてて草
2年前からガルテンに居座る心配されてて草
618承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:02:50.51ID:2HZ7VsqS 仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
619承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:06:29.78ID:/021j8iu ハゲゴミさん儲かってるの?
620承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:27:20.47ID:bOM4anTK セブンプレミアム金のカレーってわりとうまい人気商品
状況や撮影クオリティだけで強いマイナス広告を生んだ天才
状況や撮影クオリティだけで強いマイナス広告を生んだ天才
621承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:53:10.10ID:WfTEyVB+ にしき兄さんをフォローしたいんだけどアカどれかね?
625承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:48:27.01ID:VdfRmCiO ちょっと、事情が変わったのでここには来ないよ。
ヘタレですまん。
ヘタレですまん。
626承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:10:45.67ID:tadlUJqf >ちなみに町には分娩できる医療施設が一軒もないから妊婦は皆市内まで産みに行ってるんだよな。
本山町は医療費が安い!(だって病院少ないから!)
うーんこの詐欺
本山町は医療費が安い!(だって病院少ないから!)
うーんこの詐欺
627承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:36:53.74ID:zdci8vPd628承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:06:37.37ID:uVDiJoFC 妬んでる妬んでる妬んでる
イケハヤ批判と収入を疑う書きこみは一人のアンチの自演だから、
誰にも相手にされない
根拠がないことは書いてはいけない 推測してはいけない
弟子認定するな 本人認定するな
病院行けよw
イケハヤ収入が1/10だなんて認めない 言わせない 信じない
的外れ 的外れ
そんなこと言うのは お前一人だけ 一人だけ 一人だけ
はい、論破した。
信じるも何もイケハヤの収入や生活実態の真実を知っているのはイケハヤのみ
ヲチャはイケハヤの言葉を受け入れて、生暖かく見守るしかない
スレの総意だろ
成仏はダメだな ああ 成仏 成仏
書き込み減ったな スレ伸びないな
完全性欲 完全性欲イチ 二 サン
dropboxに送りこんでやる
こっちへおいで〜 高知へおいで〜
アンチは僕の養分です
イケハヤは中傷されればされるほど元気になりますw 揚げ足取りカモーン。
炎上マーケティングおいしいです(๑´ڡ`๑)
イケハヤ批判と収入を疑う書きこみは一人のアンチの自演だから、
誰にも相手にされない
根拠がないことは書いてはいけない 推測してはいけない
弟子認定するな 本人認定するな
病院行けよw
イケハヤ収入が1/10だなんて認めない 言わせない 信じない
的外れ 的外れ
そんなこと言うのは お前一人だけ 一人だけ 一人だけ
はい、論破した。
信じるも何もイケハヤの収入や生活実態の真実を知っているのはイケハヤのみ
ヲチャはイケハヤの言葉を受け入れて、生暖かく見守るしかない
スレの総意だろ
成仏はダメだな ああ 成仏 成仏
書き込み減ったな スレ伸びないな
完全性欲 完全性欲イチ 二 サン
dropboxに送りこんでやる
こっちへおいで〜 高知へおいで〜
アンチは僕の養分です
イケハヤは中傷されればされるほど元気になりますw 揚げ足取りカモーン。
炎上マーケティングおいしいです(๑´ڡ`๑)
629承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:20:27.58ID:INCSW505 嫁ツイート
こんな家がいいなあ。
・居心地の良い広いリビング
・こどもの遊び場
・使いやすいキッチン
・プライベートルーム複数
・二台以上の洗濯機と乾燥機
・2つ以上のトイレ
だそうな。
4月からはたいそうな豪邸に住まれるんでしょうね。
とりあえず無職の旦那と別れることから考えた方がいいかもね
こんな家がいいなあ。
・居心地の良い広いリビング
・こどもの遊び場
・使いやすいキッチン
・プライベートルーム複数
・二台以上の洗濯機と乾燥機
・2つ以上のトイレ
だそうな。
4月からはたいそうな豪邸に住まれるんでしょうね。
とりあえず無職の旦那と別れることから考えた方がいいかもね
630承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:28:11.56ID:DnLXZxM9 ちゃんと考えてるから心配しなくて大丈夫だよ
http://www.ikedahayato.com/20171022/72744445.html
http://www.ikedahayato.com/20171022/72744445.html
631承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:28:22.77ID:INCSW505 2台以上の洗濯機と乾燥機が欲しいってことは、旦那と洗濯物を分けたいってことなんでしょうね…
632承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:58:32.06ID:bdWSVd/k633承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:13:07.91ID:PWnXPfhS >>631
旦那と洗濯物は分けたいが、共同で子作りはすると
旦那と洗濯物は分けたいが、共同で子作りはすると
634承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:43:29.39ID:tadlUJqf 最近のイケハヤは、仮想通貨の直接の紹介はしなくなって、仮想通貨使ったゲームとかの紹介ばっかりやってるな。
「仮想通貨紹介してないっすよ、あくまでゲームの紹介ですよ!」と言い張るんだろな。
>dAppsを触ろう!イーサエモンの始め方と攻略法を解説。
>【おすすめ】データ使用量が節約できる次世代ブラウザ「Brave」。
>ブロックチェーンゲーム「クリプトカドルズ」が革命的なので要注目。
>ブロックチェーンゲーム「クリプトアルパカ」を触ってみたよ!
>【AirDrop】仮想通貨がもらえるクイズゲーム「Cryptrivia」に注目!
>ゲームをすることが、仮想通貨のマイニングになる時代。
>ブロックチェーンゲーム「クリプトカントリーズ」、1日で30億円売れてる……!? クレイジーッ!!
>【AirDrop】期待のブロックチェーンゲーム「BitPet」に事前登録してクジを引こう!(2/26まで)
「仮想通貨紹介してないっすよ、あくまでゲームの紹介ですよ!」と言い張るんだろな。
>dAppsを触ろう!イーサエモンの始め方と攻略法を解説。
>【おすすめ】データ使用量が節約できる次世代ブラウザ「Brave」。
>ブロックチェーンゲーム「クリプトカドルズ」が革命的なので要注目。
>ブロックチェーンゲーム「クリプトアルパカ」を触ってみたよ!
>【AirDrop】仮想通貨がもらえるクイズゲーム「Cryptrivia」に注目!
>ゲームをすることが、仮想通貨のマイニングになる時代。
>ブロックチェーンゲーム「クリプトカントリーズ」、1日で30億円売れてる……!? クレイジーッ!!
>【AirDrop】期待のブロックチェーンゲーム「BitPet」に事前登録してクジを引こう!(2/26まで)
635承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:49:48.95ID:INCSW505636承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:51:36.08ID:PWnXPfhS >>635
ハッ!まさかあの、歯の汚いお弟子さん?
ハッ!まさかあの、歯の汚いお弟子さん?
637承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:01:41.86ID:tadlUJqf 自分がやりたくないものを長女に押し付けて平気とか、ナチュラルに毒親やな…。
「たまにしか遊ばない親」でいいじゃないか。ちゃちゃこさんの子育てツイートに共感。
http://www.ikedahayato.com/20180215/74470961.html
>いやー、、、だって、5歳の娘とおままごとやって、楽しいっすか!? ぼく31歳のおっさんよ!! きついよ!!
>ぼくもちゃちゃこさんと同様、在宅ワークです。
>2歳の娘の面倒見ながら仕事してますが、まぁ、一緒に遊ぶのはきついっすよね!
>30分くらい散歩するのが限界。ぼくは散歩しながらマンガ読んでます。
>ほうっておくとそのうち一人遊びを始めるんで、まぁそれでいいかなぁ、と。
>ちなみに、上の娘が帰ってきたら二人で遊んでくれます。
「たまにしか遊ばない親」でいいじゃないか。ちゃちゃこさんの子育てツイートに共感。
http://www.ikedahayato.com/20180215/74470961.html
>いやー、、、だって、5歳の娘とおままごとやって、楽しいっすか!? ぼく31歳のおっさんよ!! きついよ!!
>ぼくもちゃちゃこさんと同様、在宅ワークです。
>2歳の娘の面倒見ながら仕事してますが、まぁ、一緒に遊ぶのはきついっすよね!
>30分くらい散歩するのが限界。ぼくは散歩しながらマンガ読んでます。
>ほうっておくとそのうち一人遊びを始めるんで、まぁそれでいいかなぁ、と。
>ちなみに、上の娘が帰ってきたら二人で遊んでくれます。
638承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:10:17.98ID:bOM4anTK 裁判だと言うので松居一代劇場みたいな笑いを、おちんちんシールみたいな爆笑を期待してたんだけど、この無風感は………
639承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:58:02.40ID:A0SkPcUs 訴えるどころか、いつ自分が訴えられるかとビクビクしてそう
640承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:05:36.17ID:Ml6E4xat >>613
あぐら家のラーメンだったか
あぐら家のラーメンだったか
641承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:40:07.39ID:E1ti921h 本人禿げてて嫁も気持ち悪いから許せるわw
これで人並みの容姿だったら金あるし嫉妬してたとこだった
これで人並みの容姿だったら金あるし嫉妬してたとこだった
642承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:55:19.27ID:9Kg+56P2 いや金はない
643承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:00:35.21ID:mSnLp4rW 611 承認済み名無しさん 2018/02/17(土) 11:23:14.55 ID:1jOOxkkd
コインチェックの詐欺が確定したら
与沢とイケハヤと大石のコインチェック擁護のツイートを
リツイートしまくろうぜ
コインチェックの詐欺が確定したら
与沢とイケハヤと大石のコインチェック擁護のツイートを
リツイートしまくろうぜ
644承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:26:02.47ID:YyRoS2lh645承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:33:31.38ID:INCSW505 普通に考えて、こんな後ろ盾のない無職同然の人に融資なんてできないだろうよ…
むしろ本人が審査が通ると思ってたことにビックリ。
むしろ本人が審査が通ると思ってたことにビックリ。
646承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:34:14.05ID:C83di3Wd 妻との対談とかいうコーナーで文化人の奥様と対談してましたが子供と遊ぶのがつまらないとおっしゃってませんでしたか?
他のでしたっけ?
たしか長女と
まあ、いずれにせよおっしゃってたように記憶しています
しかしそれから三人目ですが子育てやら進学やらは考慮されたんでしょうか?
ポン菓子といい子育てが面倒そうに見えたんで
他のでしたっけ?
たしか長女と
まあ、いずれにせよおっしゃってたように記憶しています
しかしそれから三人目ですが子育てやら進学やらは考慮されたんでしょうか?
ポン菓子といい子育てが面倒そうに見えたんで
647承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:34:58.01ID:NYerOpcy 妬んでる妬んでる妬んでる
イケハヤ批判と収入を疑う書きこみは一人のアンチの自演だから、
誰にも相手にされない
根拠がないことは書いてはいけない 推測してはいけない
弟子認定するな 本人認定するな
病院行けよw
イケハヤ収入が1/10だなんて認めない 言わせない 信じない
的外れ 的外れ
そんなこと言うのは お前一人だけ 一人だけ 一人だけ
はい、論破した。
信じるも何もイケハヤの収入や生活実態の真実を知っているのはイケハヤのみ
ヲチャはイケハヤの言葉を受け入れて、生暖かく見守るしかない
スレの総意だろ
成仏はダメだな ああ 成仏 成仏
書き込み減ったな スレ伸びないな
完全性欲 完全性欲イチ 二 サン
dropboxに送りこんでやる
こっちへおいで〜 高知へおいで〜
アンチは僕の養分です
イケハヤは中傷されればされるほど元気になりますw 揚げ足取りカモーン。
炎上マーケティングおいしいです(๑´ڡ`๑)
イケハヤ批判と収入を疑う書きこみは一人のアンチの自演だから、
誰にも相手にされない
根拠がないことは書いてはいけない 推測してはいけない
弟子認定するな 本人認定するな
病院行けよw
イケハヤ収入が1/10だなんて認めない 言わせない 信じない
的外れ 的外れ
そんなこと言うのは お前一人だけ 一人だけ 一人だけ
はい、論破した。
信じるも何もイケハヤの収入や生活実態の真実を知っているのはイケハヤのみ
ヲチャはイケハヤの言葉を受け入れて、生暖かく見守るしかない
スレの総意だろ
成仏はダメだな ああ 成仏 成仏
書き込み減ったな スレ伸びないな
完全性欲 完全性欲イチ 二 サン
dropboxに送りこんでやる
こっちへおいで〜 高知へおいで〜
アンチは僕の養分です
イケハヤは中傷されればされるほど元気になりますw 揚げ足取りカモーン。
炎上マーケティングおいしいです(๑´ڡ`๑)
648承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:40:28.03ID:rYi9Di4M 通信制高校はいいですよねー。うちの娘にも選択肢に入れてもらいたい。
650承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:43:04.81ID:tadlUJqf 子供三人のパソコンとスマホとネット料金で大ピンチという将来
651承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:48:03.62ID:s7gJGK+j いくら稼ごうが知らないけど、農業してないのに種付け出産だけはやっていて滞在型農園にしがみつくのだけはやめてくれ。
652承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:08:42.55ID:YYm3WTto 銀行をオワコンだの言って馬鹿にしてたのにローン組むと言う一貫性の無さ
653承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:28:17.78ID:A0SkPcUs654承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:53:36.39ID:VdfRmCiO このスレで、イケハヤさんの命が危ない!って善意の第3者が警察に通報したら
どうなるんだろうね
犯罪予告だけど、調べられたくないことも露見する訳で
息の掛かっていない公安とか動き出すと、面倒になると思う
そういった意味で、本人訴訟とか絶対やらないと思うよ
もう、ここには来ない
どうなるんだろうね
犯罪予告だけど、調べられたくないことも露見する訳で
息の掛かっていない公安とか動き出すと、面倒になると思う
そういった意味で、本人訴訟とか絶対やらないと思うよ
もう、ここには来ない
655承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:08:35.56ID:bdWSVd/k656承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:55:22.19ID:SidoAjNW657承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:03:29.51ID:uJSxDo6q すいません、大金持ちと伺ったんですがなぜ家を建てないんでしょうか?
せめてアパートくらい借りないんですか?
ガルテンで子供産んで育てるって相当環境が劣悪だと思いますが?
そもそもあそこはすむ場所ではないですし
せめてアパートくらい借りないんですか?
ガルテンで子供産んで育てるって相当環境が劣悪だと思いますが?
そもそもあそこはすむ場所ではないですし
658承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:04:53.11ID:EfsKP4Cy イケハヤのサイトにまたエロ広告がでてる。仮想通貨アフィバブルが終わったのかな?
659承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:16:11.10ID:miE+1qr+ 三人目かあ…
ガルテンって生活するところじゃないんだけどな
ガルテンって生活するところじゃないんだけどな
660承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:30:27.04ID:INCSW505 イケハヤは資産1億とか言うが、現金はほとんどなくてVALUとかxpばかりなのよな
でもそれらは換金できないから、実質無価値。
言いかえれば、子供銀行のおもちゃのお札で1億円持ってるよと自慢してるのと同じ
日本円はオワコンとか言ってる割に、税金払う現金がなかったり、嫁をカフェにパート出して小銭を稼がせてる始末。
億り人も大変ですなぁ
でもそれらは換金できないから、実質無価値。
言いかえれば、子供銀行のおもちゃのお札で1億円持ってるよと自慢してるのと同じ
日本円はオワコンとか言ってる割に、税金払う現金がなかったり、嫁をカフェにパート出して小銭を稼がせてる始末。
億り人も大変ですなぁ
661承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:45:17.84ID:ah6gZJqf アパート借りたとしてもかなり狭いよね、子ども3人って
すぐ大きくなるし
すぐ大きくなるし
662承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:05:28.91ID:0EnAPbAm 全然知らんのやけど「イケハヤ」って響きと文字の並びが嫌いなんです。
663承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:33:31.60ID:xIncvqtJ チョット古いけどこんな事のたまっとりました。
http://www.ikedahayato.com/20150709/32732170.html
安直に煽ってるけど、このオッサン京都に暮らした事あるのかね?
京都に40年間暮らして散々苦労して来た身としては「ちゃんちゃらおかしいわ」ですよ。
それにいざとなったら「消耗してるの?」ってバカにしている大阪を頼ればいいって、
言ってる事矛盾してるやんwww
http://www.ikedahayato.com/20150709/32732170.html
安直に煽ってるけど、このオッサン京都に暮らした事あるのかね?
京都に40年間暮らして散々苦労して来た身としては「ちゃんちゃらおかしいわ」ですよ。
それにいざとなったら「消耗してるの?」ってバカにしている大阪を頼ればいいって、
言ってる事矛盾してるやんwww
664承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:40:25.31ID:pQn26eRx665承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:49:27.26ID:9Kg+56P2 京都方面に行ったあとおみやげに買った甘エビをチャーハンの具材にして
さらに料理後皿に移さず一家でフライパンから直接食べてたのを思い出した
さらに料理後皿に移さず一家でフライパンから直接食べてたのを思い出した
666承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:49:36.14ID:DnLXZxM9 グルメ記事見て目が覚めたって人多いような気がする
見たことないけど、そんなにひどいのかな?
見たことないけど、そんなにひどいのかな?
668承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:55:12.38ID:DsZ27jMW 軽井沢へ出張するのになぜか一家四人で車で行って、一日走り回った末にコンビニでおかずだけ買ったんだよね
そして宿で持参した米を炊いて召し上がったという
炊飯器も持参してたかどうかは忘れた
本人は軽井沢軽井沢と強調していたけど、実際に行ったのは軽井沢から遠く離れた群馬県の北軽井沢だった
本物の軽井沢には足を踏み入れてすらない
そして宿で持参した米を炊いて召し上がったという
炊飯器も持参してたかどうかは忘れた
本人は軽井沢軽井沢と強調していたけど、実際に行ったのは軽井沢から遠く離れた群馬県の北軽井沢だった
本物の軽井沢には足を踏み入れてすらない
669承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:02:12.06ID:/7G9cPon この人がサラリーマンをバカにしまくるのは、
サラリーマン時代に、事務所での若ハゲ隠しのハンチング着用を認められなかった
からかもしれない。
サラリーマン時代に、事務所での若ハゲ隠しのハンチング着用を認められなかった
からかもしれない。
670承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:09:52.82ID:pQn26eRx ボロが出たのは山本一郎との対談が原点でない?まとめは貼れないので、「イケダハヤト 山本一郎」で検索したらでてくるよ。隊長も長期的に効くエグいことしよる。
671承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:39:22.65ID:+Dn7XYQ3 家族バラバラに飯食ってんだ...
しかも子熟睡の間隙を縫って自分だけラーメンとか...
家庭内共有地の悲劇とか家庭内囚人のジレンマとか日常茶飯事だったりして
しかも子熟睡の間隙を縫って自分だけラーメンとか...
家庭内共有地の悲劇とか家庭内囚人のジレンマとか日常茶飯事だったりして
672承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:51:06.82ID:F+dcGcF1 ラーメンばっかw
673承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:21:11.32ID:miE+1qr+ いつも一人前しか頼んでないように見えますが何でですか?
こないだの焼肉はずいぶん夏っぽい画像でしたが
こないだの焼肉はずいぶん夏っぽい画像でしたが
674承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:31:46.44ID:q1GcYXAH あれ、分散型バーチャルなんちゃらとか消してるし、年収500の中の人募集はどうしたの?
予算がないからだめなの?
応募してあげてもよかったのになあw
予算がないからだめなの?
応募してあげてもよかったのになあw
675承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:38:53.62ID:n54XI/0y676承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:17:27.47ID:cOEt6/KF イケハヤが登録だけでエアードロップ!
てやつに、登録したらアフィして初めてエアードロップだった
存在がスキャムだろ
てやつに、登録したらアフィして初めてエアードロップだった
存在がスキャムだろ
677承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:42:21.34ID:lheffRK/ ところで、ネットに強い◯◯◯な人はどうしたの?
ビビって消えたのw
ビビって消えたのw
679承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:46:05.01ID:hTZrU769 >>654
遡って見たけど犯罪予告が見当たらなかったな、心配するなよ。
そら普通に、ナイフで突き刺されて腑引出されたり車に轢かれたり拐われたりはありそうなもんだけど。
概念なのでセーフ。全く心配無用。
遡って見たけど犯罪予告が見当たらなかったな、心配するなよ。
そら普通に、ナイフで突き刺されて腑引出されたり車に轢かれたり拐われたりはありそうなもんだけど。
概念なのでセーフ。全く心配無用。
680承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:12:10.25ID:hTZrU769 >>625
雪の日に働く人をバカにした日から見てるけど、人に唾吐いて批判されたらブロックして中傷だとやたら騒ぐよな。
おもしろいよ。
ここをpart1から見るだけで怪しい企画や虚偽ばかりだし高知の人にも評判悪い。
概念だからセーフは損したり傷つけられた人には効かないよね。
信者いるならnoteや出版だけにしたらどう。
雪の日に働く人をバカにした日から見てるけど、人に唾吐いて批判されたらブロックして中傷だとやたら騒ぐよな。
おもしろいよ。
ここをpart1から見るだけで怪しい企画や虚偽ばかりだし高知の人にも評判悪い。
概念だからセーフは損したり傷つけられた人には効かないよね。
信者いるならnoteや出版だけにしたらどう。
681承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:21:00.09ID:VdfRmCiO 信者が、直接的に嫌がらせするので。
拠点を海外に置いたw
お得意の集団ストーカーするなら、海外に来いよ。
拠点を海外に置いたw
お得意の集団ストーカーするなら、海外に来いよ。
682承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:28:25.61ID:KXABP8Ii >>680
東京が積雪したり台風が通過するたびに「どうしてこんな日に出勤するの?家にいればいいのに。頭悪いの?」
とツイートするのは以前からこいつの十八番のネタだったんだよ。
そして信者の「さすがイケハヤさん、よく言った!」と賞賛のリツイートが並ぶのが恒例だった。
東京が積雪したり台風が通過するたびに「どうしてこんな日に出勤するの?家にいればいいのに。頭悪いの?」
とツイートするのは以前からこいつの十八番のネタだったんだよ。
そして信者の「さすがイケハヤさん、よく言った!」と賞賛のリツイートが並ぶのが恒例だった。
683承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:37:14.79ID:DnLXZxM9 エアドロ自体が広告だしなぁ
684承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:39:17.49ID:hTZrU769 ほぅ、あれって、持ちギャグ披露みたいなものだったんだ。
信者に直嫌がらせされてるってどうなのw
次はシーズン3:まだ日本で消耗してるの っとこか
信者に直嫌がらせされてるってどうなのw
次はシーズン3:まだ日本で消耗してるの っとこか
685承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:51:33.11ID:KXABP8Ii >>684
うん。リーマン板のスレでも東京に大雨が降ったり雪が降りだすと、
「そろそろイケハヤの『まだ東京ではこんな日に出勤してるの?』が呟かれるころあいだな」
と言われてた
先月22日に出勤する人をバカにしたつぶやきは、彼が仮想通貨にドップリ浸かってから最初の「雪つぶやき」だったなw
うん。リーマン板のスレでも東京に大雨が降ったり雪が降りだすと、
「そろそろイケハヤの『まだ東京ではこんな日に出勤してるの?』が呟かれるころあいだな」
と言われてた
先月22日に出勤する人をバカにしたつぶやきは、彼が仮想通貨にドップリ浸かってから最初の「雪つぶやき」だったなw
686承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:19:25.69ID:6Rjmsz7h 都会にいなくてもいい
定職に就かなくてもいい
田舎でブログしててもかまわない
仮想通貨で儲け自慢してもいい
社会への不満を好きなだけツイートすればいい
でもな、真面目に頑張ってる人を馬鹿にするのはやめろ
応援しなくてもいいが、邪魔だけはするな
消耗することがわかっていながら、歯を食いしばって矜持を持って頑張ってる人を馬鹿にできるだけの権利がお前にあるのか?
サラリーマン生活が1年も続かなかった奴が、頑張ってる人を上から偉そうに言えるほどすごいのか?
定職に就かなくてもいい
田舎でブログしててもかまわない
仮想通貨で儲け自慢してもいい
社会への不満を好きなだけツイートすればいい
でもな、真面目に頑張ってる人を馬鹿にするのはやめろ
応援しなくてもいいが、邪魔だけはするな
消耗することがわかっていながら、歯を食いしばって矜持を持って頑張ってる人を馬鹿にできるだけの権利がお前にあるのか?
サラリーマン生活が1年も続かなかった奴が、頑張ってる人を上から偉そうに言えるほどすごいのか?
687承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:39:41.17ID:g0lO84pW 今期は年商1億円だそうだから毎日電車通勤してる年収数百万円のサラリーマンをバカにしてるんだろ
もっとも企業の年商と1サラリーマンの年収を比べるのはナンセンスなのだが
尚、年商1億円というのは彼の言い値
6年前まだ仮想通貨も知らない、都内在住だった頃の彼の著作
https://i0.wp.com/mitsumasa.tokyo/wp-content/uploads/2015/03/IMG_0589.jpg
もっとも企業の年商と1サラリーマンの年収を比べるのはナンセンスなのだが
尚、年商1億円というのは彼の言い値
6年前まだ仮想通貨も知らない、都内在住だった頃の彼の著作
https://i0.wp.com/mitsumasa.tokyo/wp-content/uploads/2015/03/IMG_0589.jpg
688承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:06:17.18ID:5x034ysS 好きでも嫌いでもないが、すんでる場所や家族情報垂れ流しで
全方位に喧嘩売って金稼ぎしてるのは凄いわ
失うものがない奴の琴線に触れたらヤバイんじゃないか
全方位に喧嘩売って金稼ぎしてるのは凄いわ
失うものがない奴の琴線に触れたらヤバイんじゃないか
689承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:08:30.30ID:/Dg5+FLr 「もっともっと勉強した方がいい」
「追いつけるかい?この俺に」
「追いつけるかい?この俺に」
690承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:13:13.55ID:ts8RF7rf 年商1億円規模の億り人になったのに、
身重の奥さんはパートで働き、食生活はレトルトとかうどんとかの炭水化物中心
子供たちの衣服は中古品ばかり
住んでる場所は農業体験施設の極小住宅
あの生活にまったく憧れないし、言動との乖離が激しすぎる
なんなのこの人
身重の奥さんはパートで働き、食生活はレトルトとかうどんとかの炭水化物中心
子供たちの衣服は中古品ばかり
住んでる場所は農業体験施設の極小住宅
あの生活にまったく憧れないし、言動との乖離が激しすぎる
なんなのこの人
691承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:32:54.60ID:TCI3YhZS 概念さんがカネ持ってるかどうか知らんけど、
この人の紙の本もブログもぜんぶ
デザインセンスが壊滅的なんだよなあ…
正直、小学生の図工が得意な子の数十段劣る感じ
このダサいデザインセンスがすべてを物語ってる
このセンスでカネが稼げるとは到底思えんね
まあ本人の見た目のこととかは言いませんけど
一流デザイナーでも見た目がアレな人はいますし
この人の紙の本もブログもぜんぶ
デザインセンスが壊滅的なんだよなあ…
正直、小学生の図工が得意な子の数十段劣る感じ
このダサいデザインセンスがすべてを物語ってる
このセンスでカネが稼げるとは到底思えんね
まあ本人の見た目のこととかは言いませんけど
一流デザイナーでも見た目がアレな人はいますし
692承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:36:03.14ID:N6KxmBbH 書いてることがつじつまが合わんからな。
仮想通貨を安いころから買ってたって設定なのに、当時書いてたのは、毎月1万円
買って積み立てるって話。
買ったって書いた金額を全部たしても最大でも200万円もないし、かなりあがってから
買って、暴落寸前にも買ってたくらい。
イケハヤ砲をぶっ飛ばしたって買いだXPも、本人が50万円しか買ってないって言ってたくらい。
億り人って書いた時も、そこがピンポイントで頂点で、そのあと何人も下がってからの暴落。
1日で4200万円大損して、仮想通貨引退って書いたあとに、さらに暴落したら買い増す
チャンスって、売ってなかったのかよ、ってもうめちゃくちゃ。
しかも儲かってるはずなのに、雑所得が微々たる金額しかなくて、税金が安いって自慢。
この人あちこちの設定がみんなばらばら。
仮想通貨を安いころから買ってたって設定なのに、当時書いてたのは、毎月1万円
買って積み立てるって話。
買ったって書いた金額を全部たしても最大でも200万円もないし、かなりあがってから
買って、暴落寸前にも買ってたくらい。
イケハヤ砲をぶっ飛ばしたって買いだXPも、本人が50万円しか買ってないって言ってたくらい。
億り人って書いた時も、そこがピンポイントで頂点で、そのあと何人も下がってからの暴落。
1日で4200万円大損して、仮想通貨引退って書いたあとに、さらに暴落したら買い増す
チャンスって、売ってなかったのかよ、ってもうめちゃくちゃ。
しかも儲かってるはずなのに、雑所得が微々たる金額しかなくて、税金が安いって自慢。
この人あちこちの設定がみんなばらばら。
693承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:38:40.67ID:YYm3WTto リアリティーショウだと思って観察してる。
そして極力彼のブログには訪れず、Twitterのリンクも踏まない。
そして極力彼のブログには訪れず、Twitterのリンクも踏まない。
694承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:04:29.19ID:H+adgFV6695承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:05:28.93ID:87tQnHtl 3人目も女の子だそうです
イケハヤさんは常にスピードが命
イケハヤさんは常にスピードが命
696承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:06:20.57ID:16Cnm3Md イーサエモンのつぶやきが無くなった
こいつらもう飽きてんじゃねえか
こいつらもう飽きてんじゃねえか
697承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:52:20.48ID:ZQsGhU8+ これまで言ってた事をなしにして
奥様と子供の為にも
そろそろ普通に働いたほうが良いのではないでしょうか?
奥様と子供の為にも
そろそろ普通に働いたほうが良いのではないでしょうか?
698承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:01:29.32ID:TraY+9T6699承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:12:20.00ID:EZNF5AVP 自演て楽しいのかな?
700承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:46:22.39ID:IUoM0EP2 >>697
こんな奴雇うようなところがあるかい?
こんな奴雇うようなところがあるかい?
701承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:06:43.88ID:f7ex4PbK しかし、奥さんもガルテンで生活してて疑問に感じないんだろうか?
あそこは住む場所ではないと
しかもどんどん子供は作るけど子供作ったり育てる環境ではないでしょ、あそこは
三人目もいたら狭いし目的だいぶ違うような
あそこは住む場所ではないと
しかもどんどん子供は作るけど子供作ったり育てる環境ではないでしょ、あそこは
三人目もいたら狭いし目的だいぶ違うような
702承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:07:03.17ID:5unR3ZJ6 >>700
仕事はいくらでもあるけど選り好みしたりパソコンいじってるだけっていうと厳しい
仕事はいくらでもあるけど選り好みしたりパソコンいじってるだけっていうと厳しい
703承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:31:29.53ID:QK2xVNJI >>700
ほとんど職歴がない、力仕事だめ、
事務・手続き事が苦手、
履歴書も書けない、電話もできない、コミュ障、堪え性がない、文才ない、プライドは高い、
という30過ぎの男が仕事を見つけるのは大変だろうなあ・・
ほとんど職歴がない、力仕事だめ、
事務・手続き事が苦手、
履歴書も書けない、電話もできない、コミュ障、堪え性がない、文才ない、プライドは高い、
という30過ぎの男が仕事を見つけるのは大変だろうなあ・・
704承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:28:54.68ID:9mIgi6gi いけはやはいつ襲われるんのかって感じ
705承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:36:48.40ID:FXQ26pS7 アスリート女子を見ると、イケハヤのガリガリ体型がいかにひどいかわかる。
706承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:31:39.44ID:k6fsDeoG >>559
高いところ(標高)
高いところ(標高)
707承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:34:41.75ID:nsgqX4p8 ついに成仏、嗚咽してブログ放置か…
708承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:49:02.94ID:GAiZKOYw 自転車ことワクイヒトシはTwitterで今年死ぬ気がするとこいってるから、総括としてはっくんに会いに行ってほしい
709承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:55:00.92ID:GAiZKOYw710承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:31:42.68ID:XrOt1AvG 今までこいつの事、人の事馬鹿にしてる金持ちだと思って嫌ってたんだけど
今日初めてこのスレ読んでみたら、金も髪も価値も持ってないから人の事バカにすることでしか自分を保ってられない哀れな人なんだと気付いて少し嫌いじゃなくなった
今日初めてこのスレ読んでみたら、金も髪も価値も持ってないから人の事バカにすることでしか自分を保ってられない哀れな人なんだと気付いて少し嫌いじゃなくなった
711承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:42:49.61ID:eZzT5KqT 元信者に○されなきゃいいけど…、
712承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:45:33.98ID:f1eoZJ/l >>709
この人の呟き見たけど、本当に手詰まりっぽいね。落ちるだけ落ちたら上がるだけのはずなんだけど、その兆しが見えない。
この人の呟き見たけど、本当に手詰まりっぽいね。落ちるだけ落ちたら上がるだけのはずなんだけど、その兆しが見えない。
714承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:11:33.44ID:YSI1Qbf4 自転車氏は本当にイケハヤに利用されるだけされちゃったなぁ。
自転車氏が自転車で東京から高知に行くってやりだした時に彼のブログに
「イケハヤに利用されるだけになるから行くな」ってコメント書いたら驚く事にイケハヤブログにその反論 とやらが出た事がある。
ひとり勝手に意味のわからない理屈で「論破」した事になってたがw
でもさ、自転車さん。
あんたホントに利用されてしまったよ。しかもされつくされた感も満載。
怒っていいと思うよ。君の人生を弄んだ奴なんだから、イケハヤって。
自転車氏が自転車で東京から高知に行くってやりだした時に彼のブログに
「イケハヤに利用されるだけになるから行くな」ってコメント書いたら驚く事にイケハヤブログにその反論 とやらが出た事がある。
ひとり勝手に意味のわからない理屈で「論破」した事になってたがw
でもさ、自転車さん。
あんたホントに利用されてしまったよ。しかもされつくされた感も満載。
怒っていいと思うよ。君の人生を弄んだ奴なんだから、イケハヤって。
715承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:14:19.23ID:OqwZy+5O 自転車って人はどう利用されちゃったの?
彼のTwitterホントに病んでる感じがして危なくないか?
彼のTwitterホントに病んでる感じがして危なくないか?
716承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:21:31.11ID:YSI1Qbf4717承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:34:45.74ID:/pX+xnFB TOEICのReading満点に近いイケハヤの足下にも及ばない、スコア430の外資勤めのしがないサラリーマンだが、
Love Blockchain-Game and DApps.
ってなんなんだ?
ブロックチェーンゲームとDAppsを愛せよ、って意味?
自己紹介のつもりだったら俺なら
Blockchain-Game and DApps lover
って書くけどな
Love Blockchain-Game and DApps.
ってなんなんだ?
ブロックチェーンゲームとDAppsを愛せよ、って意味?
自己紹介のつもりだったら俺なら
Blockchain-Game and DApps lover
って書くけどな
718承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:41:11.35ID:MTcYWrvi pさんのブログのAさんがイケハヤでEさんはほわただと思うけどどうかな
http://higashinaoki.com/archives/1060302673.html
http://higashinaoki.com/archives/1060302673.html
719承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:48:27.10ID:wOxDiqIi >>713
それそれ
子どもは産んで増やせばいいって問題じゃないんだよ
きちんとした教育をして一人前の人間に育てるのが親の仕事なのに、こいつのやってきたこと見てると子どもが哀れ
離婚して母子は実家に返してやれよ
男だろ
それそれ
子どもは産んで増やせばいいって問題じゃないんだよ
きちんとした教育をして一人前の人間に育てるのが親の仕事なのに、こいつのやってきたこと見てると子どもが哀れ
離婚して母子は実家に返してやれよ
男だろ
720承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:02:58.77ID:jA3U3o4e イケハヤ盲信ブロガー16年秋に更新止まってるのは誰かな
http://tokunoriben.hatenablog.com/entry/2015/12/30/112322
http://tokunoriben.hatenablog.com/entry/2015/12/30/112322
721承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:25:38.19ID:NiSQ6Em7 なんか年商と年収を勘違いしてるやつが多すぎ。
たとえばラーメン屋さんが売上2000万円で利益が50万円でも年商は2000万円。
アフィの収入なんてクリックしても実際に相手が口座を作って、そこに
入金しないとお金が入らないから年商と年収はまるっきり違う。
特にイケハヤの場合は年商と年収がまるっきりかけ離れてるのがみんなに不思議
すぎると言われてる。
それに仮想通貨も安い時にはほんのわずかにしか買ってないのに億ったっても
怪しいと言われてて、価値がゼロなったVALUがもし売れたらっていう架空の数字では
ないかとも疑われている。
アフィ収入が大きいのは事実あが、でも彼が自慢しだしたのは年末のバブルの実機で
一ヶ月だけ収入が増えても、年収だと対したことないし、すでに年収は激減してるはず。
まあ税金で作った管理費3万円だけで住める1DKの賃貸住宅の四畳半の寝室で
家族4人が寝てる状況を見れば、仮想通貨バブルのアフィなんて一時的でしか
ないんだろ。
たとえばラーメン屋さんが売上2000万円で利益が50万円でも年商は2000万円。
アフィの収入なんてクリックしても実際に相手が口座を作って、そこに
入金しないとお金が入らないから年商と年収はまるっきり違う。
特にイケハヤの場合は年商と年収がまるっきりかけ離れてるのがみんなに不思議
すぎると言われてる。
それに仮想通貨も安い時にはほんのわずかにしか買ってないのに億ったっても
怪しいと言われてて、価値がゼロなったVALUがもし売れたらっていう架空の数字では
ないかとも疑われている。
アフィ収入が大きいのは事実あが、でも彼が自慢しだしたのは年末のバブルの実機で
一ヶ月だけ収入が増えても、年収だと対したことないし、すでに年収は激減してるはず。
まあ税金で作った管理費3万円だけで住める1DKの賃貸住宅の四畳半の寝室で
家族4人が寝てる状況を見れば、仮想通貨バブルのアフィなんて一時的でしか
ないんだろ。
722承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:58:26.22ID:ceTsniwm あれだけ宣伝してたZaifがやらかしてどうすんのかね
724承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:11:21.04ID:IwbvfZPN 脱サラ系の連中はイケハヤ信者になっても失敗しても、失望して去るだけだけど、
仮想通貨系はそれで済まんかもなあ
まだゴタゴタしてるけど、そのうち大損失が確定する人間も出てくるだろうから
イケハヤさんのところにお礼参りに来る奴が出てくるかも
仮想通貨系はそれで済まんかもなあ
まだゴタゴタしてるけど、そのうち大損失が確定する人間も出てくるだろうから
イケハヤさんのところにお礼参りに来る奴が出てくるかも
725承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:23:01.13ID:DFAv7Rkq 普通の感覚だと産まれた子が3人とも女だと嫌だよな。
子供だけはちゃんと育ててほしいけどガルテンだと難しいな。
子供だけはちゃんと育ててほしいけどガルテンだと難しいな。
726承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:57:48.66ID:MpRw2zS4 ほわたは基地外だからな
あの豚どうなったんだろ
あの豚どうなったんだろ
727承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:59:59.65ID:7n9oNwla728承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:03:08.95ID:n7uaCzQI pちゃんは真人間になったけど、あの黒歴史期間はどうやっても消えないからな
イケダハヤトの信者になって高知移住して気に入らない相手とネットで喧嘩しまくってたのは忘れられないだろう
イケダハヤトの信者になって高知移住して気に入らない相手とネットで喧嘩しまくってたのは忘れられないだろう
729承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:12:06.13ID:AWU7iIxT 実際最近のエアドロップのアフィだけで俺らの月収以上余裕だぞ
730承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:21:08.41ID:jA3U3o4e >>729
俺らの月収ってwおまえ誰だよ一緒にするなよ。概念よりは稼いどるわw
俺らの月収ってwおまえ誰だよ一緒にするなよ。概念よりは稼いどるわw
731承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:24:13.70ID:jA3U3o4e >>729
ここ仮想通貨板だぞ。稼ぎは雑魚だし概念はやってる事寄生虫レベルだろ。
ここ仮想通貨板だぞ。稼ぎは雑魚だし概念はやってる事寄生虫レベルだろ。
732承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:37:15.94ID:jA3U3o4e ぴーちゃんて人ツイートいいね。
『ぼくは脱サラ移住直後の一時期、外からの声の全部を批判や誹謗中傷にしたがる心理に陥り「当たり屋を捏造して当たりに行く当たり屋」みたいな非常に支離滅裂な状態でした。』
概念君は昭和のハンチング被った当たり屋かもね。
『ぼくは脱サラ移住直後の一時期、外からの声の全部を批判や誹謗中傷にしたがる心理に陥り「当たり屋を捏造して当たりに行く当たり屋」みたいな非常に支離滅裂な状態でした。』
概念君は昭和のハンチング被った当たり屋かもね。
733承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:39:25.80ID:AmW33XAZ 真面目に農業だか開墾に取り組んでいたら、あんなにネットで遊んでいる時間なんかとても取れないんだよね。
734承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:13:44.17ID:HvQ/bVrj イケダハヤトとか中田ヤスタカとか名前をカタカナにする人って何なの?
かっこいいと思ってるの?
かっこいいと思ってるの?
735承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:16:11.68ID:mF0FsbLc 呪い避けのおまじないでしょ
736承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:37:36.78ID:ceTsniwm アベとかヒバクシャとかヒロシマと書く連中と同じ理由なのかもしれんよ
つまり漢字が読めない人向けだという
つまり漢字が読めない人向けだという
737承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:46:05.34ID:rZHDfvk4738承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:57:19.60ID:dC1qClwO 碇シンジです!
739承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:02:49.53ID:8/0gnzZq その他の農地
地目 田
面積 ? 4,999.99 m2 49.99 a
農振法区分 農業振興地域内・農用地区域内
都市計画法区分 設定なし
所有者の農地に関する意向 農地に関する意向の表明なし
耕作者整理番号 上記以外
借地権等の権利の種類 使用借地権
借地権等の終期年月日上記以外
農地中間菅家権の状況 農地中間管理権が設定されていない
遊休農地かどうか 遊休農地ではない
利用状況調査日 1年より前
借地権???
しかし大石の山のあたり、ほとんどが「賃借権等の設定がない」なのに
ヌタバだけポツーンと「使用借地権」なのな。
(議員さんの土地と言われているあたりの土地も「賃借権等の設定がない」)
はっくん大地主になったわけじゃないんだ。お金払って借りてるんだ。
8000平米どころか、840平米の借地権だったのか
注釈:使用借地権
タダで土地を借りること
地目 田
面積 ? 4,999.99 m2 49.99 a
農振法区分 農業振興地域内・農用地区域内
都市計画法区分 設定なし
所有者の農地に関する意向 農地に関する意向の表明なし
耕作者整理番号 上記以外
借地権等の権利の種類 使用借地権
借地権等の終期年月日上記以外
農地中間菅家権の状況 農地中間管理権が設定されていない
遊休農地かどうか 遊休農地ではない
利用状況調査日 1年より前
借地権???
しかし大石の山のあたり、ほとんどが「賃借権等の設定がない」なのに
ヌタバだけポツーンと「使用借地権」なのな。
(議員さんの土地と言われているあたりの土地も「賃借権等の設定がない」)
はっくん大地主になったわけじゃないんだ。お金払って借りてるんだ。
8000平米どころか、840平米の借地権だったのか
注釈:使用借地権
タダで土地を借りること
740承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:03:08.53ID:7n9oNwla 漢字表記だと元首相と間違えられてどうにもならないからカタカナにしたらしい
親と名前は選べないからその点は同情するけどな
親と名前は選べないからその点は同情するけどな
741承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:15:43.67ID:UAyzadDc 出産報告でお祝い書いてるのが仮想通貨関連の人たちばかりだな
彼の田舎暮らしに憧れてる人や会社辞めてプロブロガー目指していた人がほとんどだった2年前と読者が完全に入れ替わってる
彼の田舎暮らしに憧れてる人や会社辞めてプロブロガー目指していた人がほとんどだった2年前と読者が完全に入れ替わってる
742承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:21:01.64ID:TraY+9T6 テストします。
743承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:22:06.99ID:TraY+9T6 テストします。
744承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:22:32.47ID:TraY+9T6 テストします。
745承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:22:57.03ID:TraY+9T6 テストします。
746承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:23:13.47ID:TraY+9T6 テストします。
747承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:23:32.16ID:TraY+9T6 テストします。
748承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:23:48.59ID:TraY+9T6 テストします。
749承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:07.29ID:TraY+9T6 テストします。
750承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:21.81ID:gs3SFz44 結構、ネットで叩かれてることに対するグチみたいなツイートが多いね。お前らの嫌がらせが結構効いてるみたいだな
751承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:23.71ID:TraY+9T6 テストします。
752承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:42.29ID:TraY+9T6 テストします。
753承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:58.78ID:TraY+9T6 テストします。
754承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:25:17.49ID:TraY+9T6 テストします。
755承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:25:33.92ID:TraY+9T6 テストします。
756承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:25:52.51ID:TraY+9T6 テストします。
757承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:26:08.91ID:TraY+9T6 テストします。
758承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:26:27.74ID:TraY+9T6 テストします。
759承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:26:31.49ID:TWq2aeVw 手動スクリプト嵐きたー!
760承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:26:44.13ID:TraY+9T6 テストします。
761承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:26:44.55ID:VAUlpzYL 仮想通貨板まで荒らし始めやがった
通報通報!
通報通報!
762承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:27:02.73ID:TraY+9T6 テストします。
763承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:27:19.31ID:TraY+9T6 テストします。
764承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:27:37.97ID:TraY+9T6 テストします。
765承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:27:54.38ID:TraY+9T6 テストします。
766承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:28:12.97ID:TraY+9T6 テストします。
767承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:28:29.51ID:TraY+9T6 テストします。
768承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:28:48.18ID:TraY+9T6 テストします。
769承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:29:04.60ID:TraY+9T6 テストします。
770承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:29:23.24ID:TraY+9T6 テストします。
771承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:29:39.58ID:TraY+9T6 テストします。
772承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:29:58.25ID:TraY+9T6 テストします。
773承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:30:14.67ID:TraY+9T6 テストします。
774承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:30:33.34ID:TraY+9T6 テストします。
775承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:30:36.07ID:7n9oNwla いくら荒らしてもidつきの板だとNG放り込んだらいいだけなんだけどね
776承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:30:49.85ID:TraY+9T6 テストします。
777承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:31:08.52ID:TraY+9T6 テストします。
778承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:31:24.85ID:TraY+9T6 テストします。
779承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:31:38.30ID:rZHDfvk4 まず自動あぼーんで消えてる
780承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:31:43.65ID:TraY+9T6 テストします。
781承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:32:00.09ID:TraY+9T6 テストします。
782承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:32:18.74ID:TraY+9T6 テストします。
783承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:32:35.08ID:TraY+9T6 テストします。
784承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:32:53.92ID:TraY+9T6 テストします。
785承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:33:10.32ID:TraY+9T6 テストします。
786承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:33:29.03ID:TraY+9T6 テストします。
787承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:33:45.43ID:TraY+9T6 テストします。
788承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:34:04.12ID:TraY+9T6 テストします。
789承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:34:20.51ID:TraY+9T6 テストします。
790承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:34:35.40ID:TWq2aeVw 698 :承認済み名無しさん [] :2018/02/18(日) 01:01:29.32 ID:TraY+9T6
>>183
仮想通貨の情報が書いてあると思ったら罵詈雑言しか書いて無くてドン引きしてるw
ここの人達ブロックチェーンの仕組みとか絶対知らなそうだよね。
>>183
仮想通貨の情報が書いてあると思ったら罵詈雑言しか書いて無くてドン引きしてるw
ここの人達ブロックチェーンの仕組みとか絶対知らなそうだよね。
791承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:34:39.20ID:TraY+9T6 テストします。
792承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:34:55.51ID:TraY+9T6 テストします。
793承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:34:58.24ID:TWq2aeVw ID:TraY+9T6 = 本人?
794承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:35:14.32ID:TraY+9T6 テストします。
795承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:35:30.73ID:TraY+9T6 テストします。
796承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:35:49.41ID:TraY+9T6 テストします。
797承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:36:05.72ID:TraY+9T6 テストします。
798承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:36:24.42ID:TraY+9T6 テストします。
799承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:36:40.86ID:TraY+9T6 テストします。
800承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:36:59.63ID:TraY+9T6 テストします。
801承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:37:15.96ID:TraY+9T6 テストします。
803承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:37:34.77ID:TraY+9T6 テストします。
804承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:37:42.87ID:uA5fAOX/ 次スレも同じスレタイでいい
805承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:37:51.19ID:TraY+9T6 テストします。
806承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:38:09.75ID:TraY+9T6 テストします。
807承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:38:23.39ID:VAUlpzYL 698 :承認済み名無しさん[]:2018/02/18(日) 01:01:29.32 ID:TraY+9T6
>>183
仮想通貨の情報が書いてあると思ったら罵詈雑言しか書いて無くてドン引きしてるw
ここの人達ブロックチェーンの仕組みとか絶対知らなそうだよね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180218/VHJhWSs5VDY.html
リップルスレにも書き込んでる
>>183
仮想通貨の情報が書いてあると思ったら罵詈雑言しか書いて無くてドン引きしてるw
ここの人達ブロックチェーンの仕組みとか絶対知らなそうだよね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180218/VHJhWSs5VDY.html
リップルスレにも書き込んでる
808承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:38:26.29ID:TraY+9T6 テストします。
809承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:38:44.97ID:TraY+9T6 テストします。
810承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:38:46.38ID:rZHDfvk4 あー、嫌なら読むな言っちゃってる
破滅願望でもあるんかな
破滅願望でもあるんかな
811承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:39:01.39ID:TraY+9T6 テストします。
812承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:39:20.00ID:TraY+9T6 テストします。
813承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:39:36.52ID:TraY+9T6 テストします。
814承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:39:55.20ID:TraY+9T6 テストします。
815承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:40:11.61ID:TraY+9T6 テストします。
816承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:40:17.73ID:MpRw2zS4 農地をいじられると決まって荒らしが来るんだよなぁ
効いちゃってるんだろうね
効いちゃってるんだろうね
817承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:40:30.29ID:TraY+9T6 テストします。
818承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:40:46.62ID:TraY+9T6 テストします。
819承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:41:05.29ID:TraY+9T6 テストします。
820承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:41:21.69ID:TraY+9T6 テストします。
821承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:41:40.38ID:TraY+9T6 テストします。
822承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:41:56.89ID:TraY+9T6 テストします。
823承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:42:15.51ID:TraY+9T6 テストします。
824承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:42:31.92ID:TraY+9T6 テストします。
825承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:42:50.61ID:TraY+9T6 テストします。
826承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:43:07.15ID:TraY+9T6 テストします。
827承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:43:25.88ID:TraY+9T6 テストします。
828承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:43:27.55ID:TWq2aeVw ネトラン次代のクラシカルなスクリプト嵐を見れるのは、5ちゃんねん仮想通貨板板だけ!
829承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:43:42.30ID:TraY+9T6 テストします。
830承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:44:00.90ID:TraY+9T6 テストします。
831承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:44:17.31ID:TraY+9T6 テストします。
832承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:45:14.87ID:TraY+9T6 hibouchuusyouhayamemasyou!!!
833承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:45:31.25ID:TraY+9T6 hibouchuusyouhayamemasyou!!!
834承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:45:49.91ID:TraY+9T6 hibouchuusyouhayamemasyou!!!
835承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:46:06.28ID:TraY+9T6 hibouchuusyouhayamemasyou!!!
836承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:46:25.07ID:TraY+9T6 hibouchuusyouhayamemasyou!!!
837承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:46:41.50ID:TraY+9T6 hibouchuusyouhayamemasyou!!!
838承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:47:00.07ID:TraY+9T6 hibouchuusyouhayamemasyou!!!
839承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:47:16.48ID:TraY+9T6 hibouchuusyouhayamemasyou!!!
840承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:47:26.84ID:LAdpBpdw IDに注目!!
698 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 01:01:29.32 ID:TraY+9T6
>>183
仮想通貨の情報が書いてあると思ったら罵詈雑言しか書いて無くてドン引きしてるw
ここの人達ブロックチェーンの仕組みとか絶対知らなそうだよね。
698 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 01:01:29.32 ID:TraY+9T6
>>183
仮想通貨の情報が書いてあると思ったら罵詈雑言しか書いて無くてドン引きしてるw
ここの人達ブロックチェーンの仕組みとか絶対知らなそうだよね。
841承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:47:35.36ID:TraY+9T6 hibouchuusyouhayamemasyou!!!
842承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:47:55.99ID:LAdpBpdw IDに注目!!
698 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 01:01:29.32 ID:TraY+9T6
>>183
仮想通貨の情報が書いてあると思ったら罵詈雑言しか書いて無くてドン引きしてるw
ここの人達ブロックチェーンの仕組みとか絶対知らなそうだよね。
698 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 01:01:29.32 ID:TraY+9T6
>>183
仮想通貨の情報が書いてあると思ったら罵詈雑言しか書いて無くてドン引きしてるw
ここの人達ブロックチェーンの仕組みとか絶対知らなそうだよね。
843承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:49:08.33ID:Om6CZwpf 子供に興味ないのに
3人目産まれて悲壮感しかないからな
乳飲み子抱えて就学とか
普通でも大変なのに限界集落で春から掘っ建て小屋で
生活だからなー。
大変ね。
家族が。
3人目産まれて悲壮感しかないからな
乳飲み子抱えて就学とか
普通でも大変なのに限界集落で春から掘っ建て小屋で
生活だからなー。
大変ね。
家族が。
844承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:49:14.20ID:TraY+9T6 テストします。
845承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:49:30.51ID:TraY+9T6 テストします。
846承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:49:49.31ID:TraY+9T6 テストします。
847承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:49:51.22ID:uA5fAOX/ >>828
リーマン板でも見れるよ
リーマン板でも見れるよ
848承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:49:56.55ID:TWq2aeVw 嵐なんかしてないで、四月からの新居を探した方が…
849承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:50:05.69ID:TraY+9T6 テストします。
850承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:50:24.37ID:TraY+9T6 テストします。
851承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:50:40.78ID:TraY+9T6 テストします。
852承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:50:50.11ID:gicxgFKW これがまずいのかな?
その他の農地
地目 田
面積 ? 4,999.99 m2 49.99 a
農振法区分 農業振興地域内・農用地区域内
都市計画法区分 設定なし
所有者の農地に関する意向 農地に関する意向の表明なし
耕作者整理番号 上記以外
借地権等の権利の種類 使用借地権
借地権等の終期年月日上記以外
農地中間菅家権の状況 農地中間管理権が設定されていない
遊休農地かどうか 遊休農地ではない
利用状況調査日 1年より前
借地権???
しかし大石の山のあたり、ほとんどが「賃借権等の設定がない」なのに
ヌタバだけポツーンと「使用借地権」なのな。
(議員さんの土地と言われているあたりの土地も「賃借権等の設定がない」)
はっくん大地主になったわけじゃないんだ。お金払って借りてるんだ。
8000平米どころか、840平米の借地権だったのか
注釈:使用借地権
タダで土地を借りること
その他の農地
地目 田
面積 ? 4,999.99 m2 49.99 a
農振法区分 農業振興地域内・農用地区域内
都市計画法区分 設定なし
所有者の農地に関する意向 農地に関する意向の表明なし
耕作者整理番号 上記以外
借地権等の権利の種類 使用借地権
借地権等の終期年月日上記以外
農地中間菅家権の状況 農地中間管理権が設定されていない
遊休農地かどうか 遊休農地ではない
利用状況調査日 1年より前
借地権???
しかし大石の山のあたり、ほとんどが「賃借権等の設定がない」なのに
ヌタバだけポツーンと「使用借地権」なのな。
(議員さんの土地と言われているあたりの土地も「賃借権等の設定がない」)
はっくん大地主になったわけじゃないんだ。お金払って借りてるんだ。
8000平米どころか、840平米の借地権だったのか
注釈:使用借地権
タダで土地を借りること
853承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:50:59.50ID:TraY+9T6 テストします。
854承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:51:06.46ID:rZHDfvk4 間違ったプライドが邪魔して限界超えても生活保護申請できないとかだったら悲惨だな
855承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:51:15.96ID:TraY+9T6 テストします。
856承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:51:34.61ID:TraY+9T6 テストします。
857承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:51:51.07ID:TraY+9T6 テストします。
858承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:52:09.76ID:TraY+9T6 テストします。
859承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:52:26.20ID:TraY+9T6 テストします。
860承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:52:45.01ID:TraY+9T6 テストします。
861承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:53:01.30ID:TraY+9T6 テストします。
862承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:53:19.91ID:TraY+9T6 テストします。
863承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:53:36.31ID:TraY+9T6 テストします。
864承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:53:47.00ID:gicxgFKW 概念がタダで土地を借りて何が悪いの?数年間荒らししかしてないようだし、地縛霊みたいなもんだろwww
安心しろよ概念
その他の農地
地目 田
面積 ? 4,999.99 m2 49.99 a
農振法区分 農業振興地域内・農用地区域内
都市計画法区分 設定なし
所有者の農地に関する意向 農地に関する意向の表明なし
耕作者整理番号 上記以外
借地権等の権利の種類 使用借地権
借地権等の終期年月日上記以外
農地中間菅家権の状況 農地中間管理権が設定されていない
遊休農地かどうか 遊休農地ではない
利用状況調査日 1年より前
借地権???
しかし大石の山のあたり、ほとんどが「賃借権等の設定がない」なのに
ヌタバだけポツーンと「使用借地権」なのな。
(議員さんの土地と言われているあたりの土地も「賃借権等の設定がない」)
はっくん大地主になったわけじゃないんだ。お金払って借りてるんだ。
8000平米どころか、840平米の借地権だったのか
注釈:使用借地権
タダで土地を借りること
安心しろよ概念
その他の農地
地目 田
面積 ? 4,999.99 m2 49.99 a
農振法区分 農業振興地域内・農用地区域内
都市計画法区分 設定なし
所有者の農地に関する意向 農地に関する意向の表明なし
耕作者整理番号 上記以外
借地権等の権利の種類 使用借地権
借地権等の終期年月日上記以外
農地中間菅家権の状況 農地中間管理権が設定されていない
遊休農地かどうか 遊休農地ではない
利用状況調査日 1年より前
借地権???
しかし大石の山のあたり、ほとんどが「賃借権等の設定がない」なのに
ヌタバだけポツーンと「使用借地権」なのな。
(議員さんの土地と言われているあたりの土地も「賃借権等の設定がない」)
はっくん大地主になったわけじゃないんだ。お金払って借りてるんだ。
8000平米どころか、840平米の借地権だったのか
注釈:使用借地権
タダで土地を借りること
865承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:53:55.06ID:TraY+9T6 テストします。
866承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:54:11.58ID:TraY+9T6 テストします。
867承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:54:30.15ID:TraY+9T6 テストします。
868承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:54:46.72ID:TraY+9T6 テストします。
869承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:54:47.86ID:DFAv7Rkq 3人目の女だったからといって間引きはやめとくれよ
870承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:55:05.30ID:TraY+9T6 テストします。
871承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:55:09.73ID:iBY1+loj872承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:55:21.73ID:TraY+9T6 テストします。
873承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:55:40.49ID:TraY+9T6 テストします。
874承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:55:56.92ID:TraY+9T6 テストします。
875承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:56:15.51ID:TraY+9T6 テストします。
876承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:56:31.93ID:TraY+9T6 テストします。
877承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:56:50.62ID:TraY+9T6 テストします。
878承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:57:07.04ID:TraY+9T6 テストします。
879承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:57:25.85ID:TraY+9T6 テストします。
880承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:57:27.28ID:gicxgFKW 業界の人は殆どSNSなんかしないよ、リスク多いから告知くらいかな。
仲間のはあちゅうってのも頭沸いてるが、グルメや旅行記事は並に使えるだろ。
見下されてるよ概念。
仲間のはあちゅうってのも頭沸いてるが、グルメや旅行記事は並に使えるだろ。
見下されてるよ概念。
881承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:57:42.29ID:TraY+9T6 テストします。
882承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:58:00.88ID:TraY+9T6 テストします。
883承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:58:17.43ID:TraY+9T6 テストします。
884承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:58:36.02ID:TraY+9T6 テストします。
885承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:58:44.45ID:gicxgFKW 汚い手でタダ借りなんかしないで実家にどうぞ
その他の農地
地目 田
面積 ? 4,999.99 m2 49.99 a
農振法区分 農業振興地域内・農用地区域内
都市計画法区分 設定なし
所有者の農地に関する意向 農地に関する意向の表明なし
耕作者整理番号 上記以外
借地権等の権利の種類 使用借地権
借地権等の終期年月日上記以外
農地中間菅家権の状況 農地中間管理権が設定されていない
遊休農地かどうか 遊休農地ではない
利用状況調査日 1年より前
借地権???
しかし大石の山のあたり、ほとんどが「賃借権等の設定がない」なのに
ヌタバだけポツーンと「使用借地権」なのな。
(議員さんの土地と言われているあたりの土地も「賃借権等の設定がない」)
はっくん大地主になったわけじゃないんだ。お金払って借りてるんだ。
8000平米どころか、840平米の借地権だったのか
注釈:使用借地権
タダで土地を借りること
その他の農地
地目 田
面積 ? 4,999.99 m2 49.99 a
農振法区分 農業振興地域内・農用地区域内
都市計画法区分 設定なし
所有者の農地に関する意向 農地に関する意向の表明なし
耕作者整理番号 上記以外
借地権等の権利の種類 使用借地権
借地権等の終期年月日上記以外
農地中間菅家権の状況 農地中間管理権が設定されていない
遊休農地かどうか 遊休農地ではない
利用状況調査日 1年より前
借地権???
しかし大石の山のあたり、ほとんどが「賃借権等の設定がない」なのに
ヌタバだけポツーンと「使用借地権」なのな。
(議員さんの土地と言われているあたりの土地も「賃借権等の設定がない」)
はっくん大地主になったわけじゃないんだ。お金払って借りてるんだ。
8000平米どころか、840平米の借地権だったのか
注釈:使用借地権
タダで土地を借りること
886承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:58:52.56ID:TraY+9T6 テストします。
887承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:59:11.10ID:TraY+9T6 テストします。
888承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:59:27.52ID:TraY+9T6 テストします。
889承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:59:46.28ID:TraY+9T6 テストします。
890承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:00:02.69ID:TraY+9T6 テストします。
891承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:00:21.35ID:TraY+9T6 テストします。
892承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:00:37.65ID:TraY+9T6 テストします。
893承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:00:56.43ID:TraY+9T6 テストします。
894承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:01:12.80ID:TraY+9T6 テストします。
895承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:01:31.47ID:TraY+9T6 テストします。
896承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:01:47.91ID:TraY+9T6 テストします。
897承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:02:06.78ID:TraY+9T6 テストします。
898承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:02:17.71ID:MFLhtgli おや、なんか都合の悪い話がでたのかな?
急に埋め立て始まったぞw
急に埋め立て始まったぞw
899承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:02:23.25ID:TraY+9T6 テストします。
900承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:02:41.85ID:TraY+9T6 テストします。
901承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:02:58.38ID:TraY+9T6 テストします。
902承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:03:16.94ID:TraY+9T6 テストします。
903承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:03:33.53ID:TraY+9T6 テストします。
904承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:03:52.22ID:TraY+9T6 テストします。
905承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:04:08.63ID:TraY+9T6 テストします。
906承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:04:27.33ID:TraY+9T6 テストします。
907承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:04:43.67ID:TraY+9T6 テストします。
908承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:05:02.35ID:TraY+9T6 テストします。
909承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:05:18.75ID:TraY+9T6 テストします。
910承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:05:37.52ID:TraY+9T6 テストします。
911承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:05:53.96ID:TraY+9T6 テストします。
912承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:06:12.58ID:TraY+9T6 テストします。
913承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:06:29.04ID:TraY+9T6 テストします。
914承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:06:47.80ID:TraY+9T6 テストします。
915承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:06:54.82ID:rZHDfvk4 スレ埋まったら次スレ立てないで忘却の彼方へ葬るっていうのも手だ
916承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:07:04.07ID:TraY+9T6 テストします。
917承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:07:22.90ID:TraY+9T6 テストします。
918承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:07:37.14ID:04zL669B 「チェッ! やり切れねえなあ、かかあは又腹をふくらかしやがったし、……」彼はウヨウヨしている子供のことや、又此寒さを目がけて産まれる子供のことや、滅茶苦茶に産む、かかあの事を考えると、全くがっかりしてしまった。
「一円九十銭のアフィリエイト報酬の中から、日に、五十銭の米を二升食われて、九十銭で着たり、住んだり、べらぼうめ! どうして飲めるんだい!」
「一円九十銭のアフィリエイト報酬の中から、日に、五十銭の米を二升食われて、九十銭で着たり、住んだり、べらぼうめ! どうして飲めるんだい!」
919承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:07:39.29ID:TraY+9T6 テストします。
920承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:07:57.98ID:TraY+9T6 テストします。
921承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:08:14.43ID:TraY+9T6 テストします。
923承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:08:33.12ID:TraY+9T6 テストします。
924承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:08:49.39ID:TraY+9T6 テストします。
925承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:09:08.07ID:TraY+9T6 テストします。
926承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:09:10.98ID:WIPrwSbH またスレ立てられるのがオチ
927承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:09:24.48ID:TraY+9T6 テストします。
928承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:09:43.15ID:TraY+9T6 テストします。
929承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:09:59.70ID:TraY+9T6 テストします。
930承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:10:18.38ID:TraY+9T6 テストします。
931承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:10:34.77ID:TraY+9T6 テストします。
932承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:10:53.47ID:TraY+9T6 テストします。
933承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:11:09.88ID:TraY+9T6 テストします。
934承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:11:28.46ID:TraY+9T6 テストします。
935承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:11:44.95ID:TraY+9T6 テストします。
936承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:12:03.64ID:TraY+9T6 テストします。
937承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:12:05.31ID:rZHDfvk4 立ち入り禁止のところに勝手に入り込んどいて、つまみ出されそうになると「やめてください暴力はんたーい、痛い痛い」とか言いそうな筋
938承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:12:11.62ID:gicxgFKW こんなことしたら、、さらに似合ったスレタイが立ってしまう。。まとめられた情報とともに。。ああ概念
939承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:12:20.07ID:TraY+9T6 テストします。
940承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:12:38.76ID:TraY+9T6 テストします。
941承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:12:55.08ID:TraY+9T6 テストします。
942承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:13:13.90ID:TraY+9T6 テストします。
943承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:13:30.34ID:TraY+9T6 テストします。
944承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:13:48.99ID:TraY+9T6 テストします。
945承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:14:05.44ID:TraY+9T6 テストします。
946承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:14:24.09ID:TraY+9T6 テストします。
947承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:14:40.50ID:TraY+9T6 テストします。
948承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:14:59.13ID:TraY+9T6 テストします。
949承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:15:15.55ID:TraY+9T6 テストします。
950承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:15:34.33ID:TraY+9T6 テストします。
951承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:15:50.77ID:TraY+9T6 テストします。
952承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:16:09.33ID:TraY+9T6 テストします。
953承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:16:25.83ID:TraY+9T6 テストします。
954承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:16:44.49ID:TraY+9T6 テストします。
955承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:00.88ID:TraY+9T6 テストします。
956承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:19.57ID:TraY+9T6 テストします。
957承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:35.99ID:TraY+9T6 テストします。
958承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:54.54ID:TraY+9T6 テストします。
959承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:18:10.97ID:TraY+9T6 テストします。
960承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:18:13.71ID:EZNF5AVP961承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:18:29.65ID:TraY+9T6 テストします。
962承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:18:46.16ID:TraY+9T6 テストします。
963承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:19:04.71ID:TraY+9T6 テストします。
964承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:19:12.04ID:gicxgFKW 訴訟すらしねえのかよつまんねえ!
イケダハヤトを愛す!
4月までに嫁子供もろともまとめて愛してやる!
イケダハヤトを愛す!
4月までに嫁子供もろともまとめて愛してやる!
965承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:19:21.25ID:TraY+9T6 テストします。
966承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:19:39.88ID:TraY+9T6 テストします。
967承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:19:56.34ID:TraY+9T6 テストします。
968承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:20:15.14ID:TraY+9T6 テストします。
969承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:20:31.57ID:TraY+9T6 テストします。
970承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:20:50.13ID:TraY+9T6 テストします。
971承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:21:06.59ID:TraY+9T6 テストします。
972承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:21:25.40ID:TraY+9T6 テストします。
973承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:21:41.82ID:TraY+9T6 テストします。
974承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:22:00.38ID:TraY+9T6 テストします。
975承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:22:16.95ID:TraY+9T6 テストします。
976承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:22:35.56ID:TraY+9T6 テストします。
977承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:22:52.08ID:TraY+9T6 テストします。
978承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:23:10.83ID:TraY+9T6 テストします。
979承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:23:27.24ID:TraY+9T6 テストします。
980承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:23:45.93ID:TraY+9T6 テストします。
981承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:24:02.35ID:TraY+9T6 テストします。
982承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:24:08.56ID:uA5fAOX/ 堪えきれなくなって仮想通貨板でも本性発揮しちゃったな
983承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:24:21.05ID:TraY+9T6 テストします。
984承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:24:37.55ID:TraY+9T6 テストします。
985承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:24:56.21ID:TraY+9T6 テストします。
986承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:25:12.64ID:TraY+9T6 テストします。
987承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:25:31.32ID:TraY+9T6 テストします。
988承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:25:47.74ID:TraY+9T6 テストします。
989承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:26:06.33ID:TraY+9T6 テストします。
990承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:26:22.75ID:TraY+9T6 テストします。
991承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:26:41.56ID:TraY+9T6 テストします。
992承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:26:58.01ID:TraY+9T6 テストします。
993承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:27:16.58ID:TraY+9T6 テストします。
994承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:27:32.98ID:TraY+9T6 テストします。
995承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:27:51.82ID:TraY+9T6 テストします。
996承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:28:00.58ID:VQNtNeGa 今回の件は、実はそ「う」かのトカゲの尻尾切りと思ってる
支持母体から見放された時に、どうするんだろうね
多分、仕掛けている奴は信者だぞ
支持母体から見放された時に、どうするんだろうね
多分、仕掛けている奴は信者だぞ
997承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:28:08.23ID:TraY+9T6 テストします。
998承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:28:26.87ID:TraY+9T6 テストします。
999承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:28:43.30ID:TraY+9T6 テストします。
1000承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:28:46.95ID:Vi0McUFP10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 14時間 8分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 14時間 8分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。