探検


【概念】イケダハヤトって何?3【反社会アフィ系極貧ブロガー】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1社畜
垢版 |
2018/02/12(月) 23:20:00.70ID:IDZzcHOK
タイトルは前スレの931の奴

※前スレ
イケダハヤトって何者?凄い人なの? Part.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517983072/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:10:19.33ID:SyLjKnJp
イケハヤに関する情報を関係機関に提供しましょう
連絡先などの仔細は https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517983072/739 にまとめられています

CC関係ですと消費者庁への情報提供が一番効果があると思います
2018/02/13(火) 00:44:58.46ID:duotjsff
東京であくせく働くのが嫌で、
高知の田舎に引っ越し、
都会人相手にディスって暮らしてる人
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:07:51.12ID:fX4wZUXi
奥さんは隣町にあるチャレンジショップで雇われバイト中。妊婦検診代を稼ぐ。
「ほら、うちって高収入じゃん?」
今日もランチにいなばのタイカレーを一家で分け合って食べる。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:44:24.48ID:8Bt20P9O
良スレタイ乙!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:45:50.21ID:u17bX17+
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよ😊
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:47:28.43ID:8Bt20P9O
https://i.imgur.com/oy7idTq.jpg
https://i.imgur.com/886i0hA.jpg
https://i.imgur.com/Cj59fbw.jpg
https://i.imgur.com/FIwoOEB.jpg
https://i.imgur.com/CI0TyDw.jpg
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:48:29.67ID:8Bt20P9O
https://i.imgur.com/wpuCa91.jpg
https://i.imgur.com/TC20TL5.png
https://i.imgur.com/4PYYdzG.jpg
https://i.imgur.com/YO0br1a.jpg
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:52:43.20ID:Pm8+ty+c
イケダハヤトの正体

イケハヤwiki
https://www65.atwiki.jp/ihayato/
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:56:58.36ID:+VxrCxG2
はあちゅうの高知訪問・ガルテンでB6バーベキュー

https://www65.atwiki.jp/ihayato/sp/pages/21.html
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 04:13:11.54ID:lBASMTPX
https://i.imgur.com/IFsdIFx.png
https://i.imgur.com/fHWFb68.jpg
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 05:34:32.63ID:MO3Mh6bV
>>1
乙です
2018/02/13(火) 07:16:47.84ID:day6xJD2
イケテナイダハヤト
2018/02/13(火) 07:17:58.44ID:S837c3aL
どこ行っても何やっても摩滅していくスタイル
2018/02/13(火) 08:13:54.27ID:SRsnNDW2
板違い
2018/02/13(火) 08:19:41.72ID:S837c3aL
まあ注意喚起という意味ではここにあっても悪くはないだろう
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:25:30.76ID:5Y4gCuId
金持ちでもケチはいるんだけど、それでもどこかで使ってるんだよなあ
イケハヤさんにはそれがまったく見えないw
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:36:20.21ID:jsK+AR8Q
>>17
だから嘘くさい
そして嘘が見えて取れる
嘘が分かると信用されない
2018/02/13(火) 10:04:47.71ID:nSShwKbn
前スレより
かなりムカつくね。ご本人刑事と民事の区別もつかないくらいだけど早く訴訟をおこさないのかなー?

955 承認済み名無しさん[] 2018/02/13(火) 00:57:38.34 ID:SyLjKnJp
イケハヤはまた訴訟で儲けることを考えています
それだけお金に困っているのでしょうか

https://twitter.com/IHayato/status/962864751184236544
>うちも相当な数の記事をパクられてるから、お金に困ったらこれ訴訟して稼ぐのはありだな。次は訴訟ビジネスが儲かりそうだ……。実際、記事パクられることによって機会損失も出てるんだろうし。

以前はパクることを肯定して、パクるメディアを絶賛していたイケハヤです
http://www.ikedahayato.com/20140108/2173877.html
>ぼくは「誰よりも早くパクる(DHP)」ことって、才能のひとつだと思っています。
http://www.ikedahayato.com/20140901/12071687.html
>さて、コンテンツのパクリって、何でいけないんですか?これ、真面目に答えられる人、どのくらいいるんでしょう?「盗むのはいけないことだからいけない」「法律違反だからいけない」みたいな幼稚な意見はダメですよ。
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:36:36.81ID:MO3Mh6bV
言ってることが完全に逆転してる。
ボケ老人みたいだな
2018/02/13(火) 12:06:47.22ID:S837c3aL
どういう人なのか良く知らなかったから調べてみたけど、なんかいじりようのない感じがあれだわ
カマキリの虫かごに入れられたバッタ見るような気分だわ
2018/02/13(火) 12:24:16.31ID:jsK+AR8Q
ネット弁慶の概念様が
弁護士と会話とか電話とかする様に思えない

弁護士に呆れられて諭されて
弁護士、日本の法曹界はオワコンになるのが目に見えるよ
2018/02/13(火) 13:13:52.33ID:lXQnm+gy
昼休みに暇だったから自分が概念側で考えて見たけど実際弁護士読んで状況説明した時点でお前も大概やんけアホらしって言われて終了する結果になったわ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:39:44.30ID:zCmiCX9P
リーマン板のほうは、IDが出ないのをいいことに必ず荒らすヤツがいる。
荒らすと言うことは、スレの存在が不都合なヤツだよな?


イケダハヤト イケダハヤト
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/employee/1488171125/
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:44:26.22ID:wwa6W8qw
イケハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:22:21.69ID:MO3Mh6bV
数字水増しする面白い記事見つけたw
PV数や預貯金のキャプチャ画面などなんぼでもいじれますだとw
http://www.love2labo.com/accessup_lie

誰かもやってそう
2018/02/13(火) 15:12:11.74ID:urQYRk0q
ブログ毎日更新と独自ドメインとはいえライブドアブログやってるドメインパワーが活きてるかぎりある程度稼げるだろうな。
「資産運用」で最近まで1位だったし。
関係ないけど最新記事の「ピンクフロイド」でも割りと上位にきたりしてる。テキスト半分以上歌詞の和訳とツイッター貼り付けなのに。
2018/02/13(火) 15:58:14.93ID:4FZxLubm
>975承認済み名無しさん2018/02/13(火) 04:46:07.32ID:RVds4QAW
>レビュー「平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学」
http://www.ikedahayato.com/index.php/archives/27503

自分の中にもあるのかよwww
2018/02/13(火) 16:01:09.30ID:4FZxLubm
それは邪悪すぎですよ
2018/02/13(火) 16:37:13.44ID:RPG5000R
>>27

いざとなれば信者向けに高額情報商材を売りつけてもいいしなw
良くも悪くもネット有名人は稼げるんだよねw忘れられた時が終わりだけど、ここの盛況ぶりを見るとまだまだ大丈夫そうw
2018/02/13(火) 17:09:10.68ID:MO3Mh6bV
せっかくのドメインパワーで検索結果上位がとれても、
近くに「反社会系極貧ブロガー」って、出てきちゃったりするのがよっぽど困るんだよ。
だから、このスレタイは嫌がる。

【資産運用】イケダ…【反社会系極貧…】part…

なんてやられたらひとたまりもないんじゃない?
2018/02/13(火) 17:21:29.04ID:urQYRk0q
スレタイにはイケダハヤトとイケハヤどちらもいれたほうがいいかもな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:21:55.53ID:MI7ACSO3
【嘘まみれ】イケダ…【貧乏詐欺師】part…

とかどうよ?
さすがの情弱も弟子入り前にブレーキかけるだろ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:25:22.97ID:xc+N3/X6
>>28

ほぼ引用。本筋であるはずの評論はケツ拭いた時にケツげにつくトイペレベル。バカのおしゃべりは軽自動車のターボ見たい。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:29:41.11ID:XJb2Axbh
これさ逆に仕掛けられているんじゃないの?
アンチの元気玉を作ったら、訴えられた方が利益出るよね?
2018/02/13(火) 17:40:00.69ID:W+EGsVcr
コイツ、批判的な質問来たら3倍くらいキツイこと言うし、常に報復することばっかり考えてる。ちょっと危ねえぞ、病気なんじゃねぇか?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:42:51.09ID:d63ZUHjT
あれは東京オリンピックの年だったと思う。
XPコインは廃止になり、父はICOを計画するもその後同業者のセミナーに入り浸るようになり一銭も無くなってしまった。

母は一番下の子が生まれると同時に出てしまっていた、一時家に住んでいた弟子の子だったらしい。
祖父母の葬式は叔母が取り行い、呼ばれる事はなかった。ほとんど毛髪のなくなった父は喋ることが無くなり、電源の入らないMacBookをいつも傍に抱えていた。

私達家族は駅前のロータリーに座って日を過ごしていた。八百屋さんが捨てたゴザを敷き、同級生が持ってきてくれる小学校の給食を食べた。ほんの少し残して、のらの仔猫に餌をあげるのが唯一の楽しみだった。片目が潰れているハチワレ、妹はその子をウインクと呼んでいた。

夕暮れ前、地元の高校生達が通り過ぎしな、父の大五郎の空きボトルに100円玉を投げ入れてくれた。
「これがビジネスですよ、座って何もせずお金が増えていくんですから!!」
「フフフフフフ社畜共、妬んでる妬んでる妬んでますねぇ。美味しい土佐牛(半額厚揚げ)食べましょうねぇ」
2018/02/13(火) 17:46:00.88ID:yKMvvfe8
>>37
コピペ?才能あるな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:47:20.47ID:d63ZUHjT
今便所でイケハヤしながら書いた
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:48:27.71ID:LtIxnWKh
もしやあの時のラノベさんでは?w
2018/02/13(火) 17:52:03.81ID:yKMvvfe8
>>36
アフィリンク消してアクセスしていいですかってリプ来た時の発狂具合にちょっと引いたよ
2018/02/13(火) 17:52:47.84ID:ZpNu5br2
>>37
面白いけど姉なら伯母では
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:18:07.22ID:RVds4QAW
伯母でしたねすみません、、概念歴2週間ほどなのでラノベさん探して読んでみます
2018/02/13(火) 18:49:45.05ID:wurz2RJa
子供が病気になっても医者に仮想通貨渡すんだろうか?拒否されたら逆ギレするな確実に
2018/02/13(火) 18:50:22.64ID:nSShwKbn
>>37
面白いよ。
まえ、写真に満鉄風味のキャプションしてくれてる人、昭和初期な風味の文体で文章作ってくれた人もいてなかなか面白かった。
スピンオフで色んなものが出来てて、皆さん多才。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:58:39.45ID:K/V3JdQ/
仮想通貨のイメージダウンには一役買ったと思うよ
この人をはじめ、アーリーアダプターに胡散臭い連中が多すぎた
結果、早期にブームが収束したけど、これで良かったと思っている
やっぱり人間は額に汗して働くのが一番なんだよ
2018/02/13(火) 19:34:53.38ID:5eHVJVfL
valuもそうだけどイノベーション阻害してんのは本当はコイツらなんじゃないかと思うよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:11.83ID:GIo4khm5
>>37
すげえ才能感じる
2018/02/13(火) 19:39:11.88ID:/0Jf59s5
こいつら一味とはあちゅうらは革新的な新サービス候補に集うイナゴみたいなもん
成功したら「わしが育てた」失敗したら「○○はオワコン」
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:42:05.32ID:jBfWkKA+
アフィリンクを消すchrome拡張機能入れてるから、安心して仮想通貨ブロガーのブログ見まくり
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:43:40.06ID:+JuUZ33u
ブロガー=可愛そうな人だと思われるようになった。。。。。。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:58:54.85ID:jBfWkKA+
ブロガー稼業のイメージ悪くしてるのが、アフィ小作人の意識斜め上系のアフィブロガーだもんな。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:02:22.20ID:Y3rlaBas
はあちゅうスレに連投荒らし登場
2018/02/13(火) 20:09:24.42ID:flmJiv9I
>>36
ハゲの創作活動()の半分は
社会への復讐だそうたからなw
2018/02/13(火) 20:45:32.30ID:VkNAAc6R
http://imgur.com/FKi1lDt.jpg
http://imgur.com/fusQqrw.jpg
2018/02/13(火) 20:50:28.91ID:iBVJhnFM
1ツイート3万円で広告を打つとか、寝言を言い始めた。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:04:07.72ID:WfVg7P7U
4月になったら「まだ日本で消耗してるの?」に変わると思う
そして最終的には「まだ地球で消耗してるの?」になると思う
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:08:41.78ID:vhMYLfFF
田舎アフィ小作人が、アップルやグーグルはオワコンとか言い出してて草ww
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:12:31.93ID:fK+7y1Ic
まだこの世で消耗してるの?
死ね
2018/02/13(火) 21:14:52.39ID:SqVfbAEF
閻魔大王「地獄で消耗してろ(笑)」

鬼「まだ地獄で消耗してるの?w」
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:14:55.17ID:mjIjcx5r
>>32 イケハヤのほうがいい。イケダハヤトは一人称で「イケハヤ」を使っている
グーグルで「イケダハヤト」と検索すると、検索候補に「イケダハヤト 2ch」が出る
その「イケダハヤト 2ch」をクリックすると、反社スレタイがずらりと並ぶ
だからリーマン板のスレをどんどん潰している
一方「イケハヤ」で検索すると、検索候補に出てくる単語は仮想通貨関連
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:16:37.00ID:fK+7y1Ic
たとえば「1回だけイケハヤのアカウントからツイートできる権利」とか、割りと売れると思うんですよね〜。投稿には自動で【PR】が入り、NGワードも事前に決めておける、みたいな。個人が広告システムになるわけですね。


これ、買いたい
***相○す、とか、**陛*○すとか呟いて人生終わりにしてやりたい
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:23:34.18ID:MI7ACSO3
1ツイート3万w
ついにケツに火がついて余裕なくなったなw
自称億り人様が、必死に物乞いですか
メッキも頭も禿げちゃってどーすんのオメー?
イケハヤツイートなんて、全て自分の利益のためのツイートだってことは皆知ってるぜ?
これが広告になるって考えてるのは正直ヤバいレベル。
もっと客観視しなさいや。
君のツイートは残念ながら、罵られて、馬鹿にされてるのが実情だよw
まずはそこからちゃんと認識しようねw

いよっプロボロガー!
貧乏はツラいねw
2018/02/13(火) 21:27:52.87ID:iBVJhnFM
イケハヤのツイッターってフォロワーは多いけど、RTやいいねが平均一桁クラスなので、広告媒体としてはかなりのゴミ。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:32:13.33ID:kfV58Dpb
このスレ宣伝してもらおうぜ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:32:56.88ID:AXlT7gs0
概念もそうだけど、ブロックチェーン界隈はお子ちゃまだらけ
こりゃ、金融庁が危惧するわけだよ
ビットフライヤーだけが大人
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:33:16.75ID:mjIjcx5r
風評被害をわざわざ買いに行く人や会社がいるとは思えない
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:34:10.68ID:54a4VmfB
>>57
めちゃくちゃわろた
2018/02/13(火) 21:36:30.15ID:iBVJhnFM
フサフサはオワコン
これからはハゲの時代
2018/02/13(火) 21:37:04.50ID:iBVJhnFM
まだ散髪で消毛してるの?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:37:18.05ID:lBASMTPX
一ツイートいくらとか言い出したけど、これ通報してバンできない?
2018/02/13(火) 21:51:05.69ID:W+EGsVcr
イケハヤの文章から感じる焦りが凄い。個人がブログ書いて、それに広告のっけて稼ぐというビジネスモデル自体が崩壊しかかってるんだから、まあ気持ちが分からないでもないが…。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:54:20.77ID:PiRNysMC
イケハヤデート券売ればいいのに。
3万円なら毎日ラジオ聴いてる妙齢の専業主婦が喜んで買いそうw
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:57:52.64ID:AXlT7gs0
>>73
男娼になればいい
自信はあるらしい
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:58:59.76ID:+VxrCxG2
ドブ口臭、ワキガでも大丈夫ですか?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:27:52.78ID:8FK0i/HN
あの歯がダメだ
嶺北の人にも「歯が綺麗な若者に来て欲しい」って嫌味言われてるしw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:40:43.38ID:FHRBq2L+
>>75
世の中広いから、そういうのにも一定の需要があるんだろうな
2018/02/13(火) 22:49:07.56ID:/0Jf59s5
ツイート3万で載せてやるってツイッターBANされそうな内容だよね
こういうのってツイッター社に入るべき広告収入が入らなくなるから一番やってはいけないものだと思う
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:53:34.82ID:day6xJD2
つーほーしようそうしよう
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:00:26.68ID:8Bt20P9O
スマホから通報したのだけど、該当項目が見つからなくてとりあえず中傷の項目で送っといた
PCからなら通報画面で詳細書けるのかな?

こういうのはたくさんのIPアドレスから同内容の通報が集中すれば必ずボットじゃなくて検閲担当の人にエスカレ行くから、皆が通報しましょう
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:11:25.30ID:day6xJD2
スパムにした
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:38:50.35ID:PCJhYy65
お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc

LINEアカウント検索→【@exx5830y】
2018/02/13(火) 23:48:41.50ID:mrmH9bRS
>>73
俺が女だったら、人気がないところでボコボコにしているよ。
2018/02/13(火) 23:48:50.23ID:d9cXbGDE
時計泥棒のアベプラの解説聞いてると
どの取引所もヤバそうやな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:54:19.97ID:RPG5000R
与沢は普通にツイートで広告収入得てるからw一投稿300万wほんと現実見ないよなお前らw
2018/02/14(水) 00:19:15.02ID:MqWwnHrC
なんや、情報商材を信じちゃってるクチかwww
87ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
垢版 |
2018/02/14(水) 00:45:04.40ID:s9yW9ADD
あんまりスレ伸びてないなwもうネタ切れか?w
88ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
垢版 |
2018/02/14(水) 00:48:00.65ID:s9yW9ADD
>>33のスレタイでスレ立てたら名誉棄損になるから立てる奴は損害賠償覚悟で立てろよ!w
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:49:14.79ID:GphYp8dX
こいつが持ち上げてたbitzenyのアカウントが情報商材屋に譲渡されてて草
90ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
垢版 |
2018/02/14(水) 01:00:16.11ID:s9yW9ADD
ネット上で受けた誹謗中傷に対する名誉毀損の裁判に勝訴しました
https://www.komazaki.net/activity/2018/02/post7403/
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:07:22.34ID:EfFDcVw8
イケダハヤト仮想通貨@IHayato
妻がカフェ経営を始めたので、イケハヤのお昼ご飯がレトルト化しました。

★高知県土佐町カドルカフェOPEN★
代表尾崎さん「母親が社会とつながる場所にしたい」
https://www.kochinews.co.jp/sp/article/156192/
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:09:43.84ID:S4Pk0Ame
>>91
一番左が奥さんなんだって。奥さんおめでた?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:13:54.32ID:GInTk2nj
>>92
3人目を妊娠中
財布の中身が少ないため7000円の検診代を愚痴ってた
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:17:07.32ID:EfFDcVw8
カフェの経営しながらだと大変そうだなあ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:19:58.26ID:V8LJJEzr
コインチェックはノミやってただけで
仮想通貨の現物は少ししか持ってないだろ
来月で潰れるの確実
イケハヤ終了な
2018/02/14(水) 01:20:54.87ID:o+qFyL/5
他人が経営してる店を、身内の経営と言うのはさすがにまずいよ
パート従業員なんだよね?
2018/02/14(水) 01:22:38.86ID:KgVNUTKk
あ、そういうことなの?
さすがだな…
2018/02/14(水) 01:33:32.73ID:ZWYCiP8C
人の手柄は俺のモノ
それがイケテナイダハヤト様
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 02:05:24.91ID:czE9l2d4
オフィシャルで書いているから経営は本当じゃないだろうか、、、嘘だったらイケハヤ奥さん生き恥かくし流石に嘘では、、まさかの嘘なのかw

http://lavidatranquila.com/archives/23654722.html
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 02:08:36.23ID:cRkNM4Xp
経営者じゃ無いと思う
カフェに電凸があったから最近は「妻が運営に関わってるカフェ」って言ってる
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 02:18:17.85ID:czE9l2d4
え、、、、、、、マジで、
嘘つく意味が分からん。。。奥さん職場なのに生き恥かくはめになるじゃないか。
旦那がそんな嘘ネットで撒いたら普通働けないわ、まあセレブだからいつ辞めてもいいのだろうけど。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況