タイトルは前スレの931の奴
※前スレ
イケダハヤトって何者?凄い人なの? Part.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517983072/
【概念】イケダハヤトって何?3【反社会アフィ系極貧ブロガー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1社畜
2018/02/12(月) 23:20:00.70ID:IDZzcHOK2承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:10:19.33ID:SyLjKnJp イケハヤに関する情報を関係機関に提供しましょう
連絡先などの仔細は https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517983072/739 にまとめられています
CC関係ですと消費者庁への情報提供が一番効果があると思います
連絡先などの仔細は https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517983072/739 にまとめられています
CC関係ですと消費者庁への情報提供が一番効果があると思います
2018/02/13(火) 00:44:58.46ID:duotjsff
東京であくせく働くのが嫌で、
高知の田舎に引っ越し、
都会人相手にディスって暮らしてる人
高知の田舎に引っ越し、
都会人相手にディスって暮らしてる人
4承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:07:51.12ID:fX4wZUXi 奥さんは隣町にあるチャレンジショップで雇われバイト中。妊婦検診代を稼ぐ。
「ほら、うちって高収入じゃん?」
今日もランチにいなばのタイカレーを一家で分け合って食べる。
「ほら、うちって高収入じゃん?」
今日もランチにいなばのタイカレーを一家で分け合って食べる。
5承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:44:24.48ID:8Bt20P9O 良スレタイ乙!
6承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:45:50.21ID:u17bX17+7承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:47:28.43ID:8Bt20P9O8承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:48:29.67ID:8Bt20P9O9承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:52:43.20ID:Pm8+ty+c10承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:56:58.36ID:+VxrCxG211承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:13:11.54ID:lBASMTPX12承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:34:32.63ID:MO3Mh6bV >>1
乙です
乙です
2018/02/13(火) 07:16:47.84ID:day6xJD2
イケテナイダハヤト
2018/02/13(火) 07:17:58.44ID:S837c3aL
どこ行っても何やっても摩滅していくスタイル
2018/02/13(火) 08:13:54.27ID:SRsnNDW2
板違い
2018/02/13(火) 08:19:41.72ID:S837c3aL
まあ注意喚起という意味ではここにあっても悪くはないだろう
17承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:25:30.76ID:5Y4gCuId 金持ちでもケチはいるんだけど、それでもどこかで使ってるんだよなあ
イケハヤさんにはそれがまったく見えないw
イケハヤさんにはそれがまったく見えないw
18承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:36:20.21ID:jsK+AR8Q2018/02/13(火) 10:04:47.71ID:nSShwKbn
前スレより
かなりムカつくね。ご本人刑事と民事の区別もつかないくらいだけど早く訴訟をおこさないのかなー?
955 承認済み名無しさん[] 2018/02/13(火) 00:57:38.34 ID:SyLjKnJp
イケハヤはまた訴訟で儲けることを考えています
それだけお金に困っているのでしょうか
https://twitter.com/IHayato/status/962864751184236544
>うちも相当な数の記事をパクられてるから、お金に困ったらこれ訴訟して稼ぐのはありだな。次は訴訟ビジネスが儲かりそうだ……。実際、記事パクられることによって機会損失も出てるんだろうし。
以前はパクることを肯定して、パクるメディアを絶賛していたイケハヤです
http://www.ikedahayato.com/20140108/2173877.html
>ぼくは「誰よりも早くパクる(DHP)」ことって、才能のひとつだと思っています。
http://www.ikedahayato.com/20140901/12071687.html
>さて、コンテンツのパクリって、何でいけないんですか?これ、真面目に答えられる人、どのくらいいるんでしょう?「盗むのはいけないことだからいけない」「法律違反だからいけない」みたいな幼稚な意見はダメですよ。
かなりムカつくね。ご本人刑事と民事の区別もつかないくらいだけど早く訴訟をおこさないのかなー?
955 承認済み名無しさん[] 2018/02/13(火) 00:57:38.34 ID:SyLjKnJp
イケハヤはまた訴訟で儲けることを考えています
それだけお金に困っているのでしょうか
https://twitter.com/IHayato/status/962864751184236544
>うちも相当な数の記事をパクられてるから、お金に困ったらこれ訴訟して稼ぐのはありだな。次は訴訟ビジネスが儲かりそうだ……。実際、記事パクられることによって機会損失も出てるんだろうし。
以前はパクることを肯定して、パクるメディアを絶賛していたイケハヤです
http://www.ikedahayato.com/20140108/2173877.html
>ぼくは「誰よりも早くパクる(DHP)」ことって、才能のひとつだと思っています。
http://www.ikedahayato.com/20140901/12071687.html
>さて、コンテンツのパクリって、何でいけないんですか?これ、真面目に答えられる人、どのくらいいるんでしょう?「盗むのはいけないことだからいけない」「法律違反だからいけない」みたいな幼稚な意見はダメですよ。
20承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:36:36.81ID:MO3Mh6bV 言ってることが完全に逆転してる。
ボケ老人みたいだな
ボケ老人みたいだな
2018/02/13(火) 12:06:47.22ID:S837c3aL
どういう人なのか良く知らなかったから調べてみたけど、なんかいじりようのない感じがあれだわ
カマキリの虫かごに入れられたバッタ見るような気分だわ
カマキリの虫かごに入れられたバッタ見るような気分だわ
2018/02/13(火) 12:24:16.31ID:jsK+AR8Q
ネット弁慶の概念様が
弁護士と会話とか電話とかする様に思えない
弁護士に呆れられて諭されて
弁護士、日本の法曹界はオワコンになるのが目に見えるよ
弁護士と会話とか電話とかする様に思えない
弁護士に呆れられて諭されて
弁護士、日本の法曹界はオワコンになるのが目に見えるよ
2018/02/13(火) 13:13:52.33ID:lXQnm+gy
昼休みに暇だったから自分が概念側で考えて見たけど実際弁護士読んで状況説明した時点でお前も大概やんけアホらしって言われて終了する結果になったわ
24承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:39:44.30ID:zCmiCX9P リーマン板のほうは、IDが出ないのをいいことに必ず荒らすヤツがいる。
荒らすと言うことは、スレの存在が不都合なヤツだよな?
イケダハヤト イケダハヤト
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/employee/1488171125/
荒らすと言うことは、スレの存在が不都合なヤツだよな?
イケダハヤト イケダハヤト
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/employee/1488171125/
25承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:44:26.22ID:wwa6W8qw イケハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
26承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:22:21.69ID:MO3Mh6bV2018/02/13(火) 15:12:11.74ID:urQYRk0q
ブログ毎日更新と独自ドメインとはいえライブドアブログやってるドメインパワーが活きてるかぎりある程度稼げるだろうな。
「資産運用」で最近まで1位だったし。
関係ないけど最新記事の「ピンクフロイド」でも割りと上位にきたりしてる。テキスト半分以上歌詞の和訳とツイッター貼り付けなのに。
「資産運用」で最近まで1位だったし。
関係ないけど最新記事の「ピンクフロイド」でも割りと上位にきたりしてる。テキスト半分以上歌詞の和訳とツイッター貼り付けなのに。
2018/02/13(火) 15:58:14.93ID:4FZxLubm
>975承認済み名無しさん2018/02/13(火) 04:46:07.32ID:RVds4QAW
>レビュー「平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学」
>http://www.ikedahayato.com/index.php/archives/27503
自分の中にもあるのかよwww
>レビュー「平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学」
>http://www.ikedahayato.com/index.php/archives/27503
自分の中にもあるのかよwww
2018/02/13(火) 16:01:09.30ID:4FZxLubm
それは邪悪すぎですよ
2018/02/13(火) 16:37:13.44ID:RPG5000R
2018/02/13(火) 17:09:10.68ID:MO3Mh6bV
せっかくのドメインパワーで検索結果上位がとれても、
近くに「反社会系極貧ブロガー」って、出てきちゃったりするのがよっぽど困るんだよ。
だから、このスレタイは嫌がる。
【資産運用】イケダ…【反社会系極貧…】part…
なんてやられたらひとたまりもないんじゃない?
近くに「反社会系極貧ブロガー」って、出てきちゃったりするのがよっぽど困るんだよ。
だから、このスレタイは嫌がる。
【資産運用】イケダ…【反社会系極貧…】part…
なんてやられたらひとたまりもないんじゃない?
2018/02/13(火) 17:21:29.04ID:urQYRk0q
スレタイにはイケダハヤトとイケハヤどちらもいれたほうがいいかもな
33承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:21:55.53ID:MI7ACSO3 【嘘まみれ】イケダ…【貧乏詐欺師】part…
とかどうよ?
さすがの情弱も弟子入り前にブレーキかけるだろ
とかどうよ?
さすがの情弱も弟子入り前にブレーキかけるだろ
34承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:25:22.97ID:xc+N3/X635承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:29:41.11ID:XJb2Axbh これさ逆に仕掛けられているんじゃないの?
アンチの元気玉を作ったら、訴えられた方が利益出るよね?
アンチの元気玉を作ったら、訴えられた方が利益出るよね?
2018/02/13(火) 17:40:00.69ID:W+EGsVcr
コイツ、批判的な質問来たら3倍くらいキツイこと言うし、常に報復することばっかり考えてる。ちょっと危ねえぞ、病気なんじゃねぇか?
37承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:42:51.09ID:d63ZUHjT あれは東京オリンピックの年だったと思う。
XPコインは廃止になり、父はICOを計画するもその後同業者のセミナーに入り浸るようになり一銭も無くなってしまった。
母は一番下の子が生まれると同時に出てしまっていた、一時家に住んでいた弟子の子だったらしい。
祖父母の葬式は叔母が取り行い、呼ばれる事はなかった。ほとんど毛髪のなくなった父は喋ることが無くなり、電源の入らないMacBookをいつも傍に抱えていた。
私達家族は駅前のロータリーに座って日を過ごしていた。八百屋さんが捨てたゴザを敷き、同級生が持ってきてくれる小学校の給食を食べた。ほんの少し残して、のらの仔猫に餌をあげるのが唯一の楽しみだった。片目が潰れているハチワレ、妹はその子をウインクと呼んでいた。
夕暮れ前、地元の高校生達が通り過ぎしな、父の大五郎の空きボトルに100円玉を投げ入れてくれた。
「これがビジネスですよ、座って何もせずお金が増えていくんですから!!」
「フフフフフフ社畜共、妬んでる妬んでる妬んでますねぇ。美味しい土佐牛(半額厚揚げ)食べましょうねぇ」
XPコインは廃止になり、父はICOを計画するもその後同業者のセミナーに入り浸るようになり一銭も無くなってしまった。
母は一番下の子が生まれると同時に出てしまっていた、一時家に住んでいた弟子の子だったらしい。
祖父母の葬式は叔母が取り行い、呼ばれる事はなかった。ほとんど毛髪のなくなった父は喋ることが無くなり、電源の入らないMacBookをいつも傍に抱えていた。
私達家族は駅前のロータリーに座って日を過ごしていた。八百屋さんが捨てたゴザを敷き、同級生が持ってきてくれる小学校の給食を食べた。ほんの少し残して、のらの仔猫に餌をあげるのが唯一の楽しみだった。片目が潰れているハチワレ、妹はその子をウインクと呼んでいた。
夕暮れ前、地元の高校生達が通り過ぎしな、父の大五郎の空きボトルに100円玉を投げ入れてくれた。
「これがビジネスですよ、座って何もせずお金が増えていくんですから!!」
「フフフフフフ社畜共、妬んでる妬んでる妬んでますねぇ。美味しい土佐牛(半額厚揚げ)食べましょうねぇ」
39承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:47:20.47ID:d63ZUHjT 今便所でイケハヤしながら書いた
40承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:48:27.71ID:LtIxnWKh もしやあの時のラノベさんでは?w
43承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:18:07.22ID:RVds4QAW 伯母でしたねすみません、、概念歴2週間ほどなのでラノベさん探して読んでみます
2018/02/13(火) 18:49:45.05ID:wurz2RJa
子供が病気になっても医者に仮想通貨渡すんだろうか?拒否されたら逆ギレするな確実に
2018/02/13(火) 18:50:22.64ID:nSShwKbn
46承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:58:39.45ID:K/V3JdQ/ 仮想通貨のイメージダウンには一役買ったと思うよ
この人をはじめ、アーリーアダプターに胡散臭い連中が多すぎた
結果、早期にブームが収束したけど、これで良かったと思っている
やっぱり人間は額に汗して働くのが一番なんだよ
この人をはじめ、アーリーアダプターに胡散臭い連中が多すぎた
結果、早期にブームが収束したけど、これで良かったと思っている
やっぱり人間は額に汗して働くのが一番なんだよ
2018/02/13(火) 19:34:53.38ID:5eHVJVfL
valuもそうだけどイノベーション阻害してんのは本当はコイツらなんじゃないかと思うよ
48承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:39:11.83ID:GIo4khm5 >>37
すげえ才能感じる
すげえ才能感じる
2018/02/13(火) 19:39:11.88ID:/0Jf59s5
こいつら一味とはあちゅうらは革新的な新サービス候補に集うイナゴみたいなもん
成功したら「わしが育てた」失敗したら「○○はオワコン」
成功したら「わしが育てた」失敗したら「○○はオワコン」
50承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:42:05.32ID:jBfWkKA+ アフィリンクを消すchrome拡張機能入れてるから、安心して仮想通貨ブロガーのブログ見まくり
51承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:43:40.06ID:+JuUZ33u ブロガー=可愛そうな人だと思われるようになった。。。。。。
52承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:58:54.85ID:jBfWkKA+ ブロガー稼業のイメージ悪くしてるのが、アフィ小作人の意識斜め上系のアフィブロガーだもんな。
53承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:22.20ID:Y3rlaBas はあちゅうスレに連投荒らし登場
2018/02/13(火) 20:45:32.30ID:VkNAAc6R
2018/02/13(火) 20:50:28.91ID:iBVJhnFM
1ツイート3万円で広告を打つとか、寝言を言い始めた。
57承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:04:07.72ID:WfVg7P7U 4月になったら「まだ日本で消耗してるの?」に変わると思う
そして最終的には「まだ地球で消耗してるの?」になると思う
そして最終的には「まだ地球で消耗してるの?」になると思う
58承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:08:41.78ID:vhMYLfFF 田舎アフィ小作人が、アップルやグーグルはオワコンとか言い出してて草ww
59承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:12:31.93ID:fK+7y1Ic まだこの世で消耗してるの?
死ね
死ね
2018/02/13(火) 21:14:52.39ID:SqVfbAEF
閻魔大王「地獄で消耗してろ(笑)」
鬼「まだ地獄で消耗してるの?w」
鬼「まだ地獄で消耗してるの?w」
61承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:14:55.17ID:mjIjcx5r >>32 イケハヤのほうがいい。イケダハヤトは一人称で「イケハヤ」を使っている
グーグルで「イケダハヤト」と検索すると、検索候補に「イケダハヤト 2ch」が出る
その「イケダハヤト 2ch」をクリックすると、反社スレタイがずらりと並ぶ
だからリーマン板のスレをどんどん潰している
一方「イケハヤ」で検索すると、検索候補に出てくる単語は仮想通貨関連
グーグルで「イケダハヤト」と検索すると、検索候補に「イケダハヤト 2ch」が出る
その「イケダハヤト 2ch」をクリックすると、反社スレタイがずらりと並ぶ
だからリーマン板のスレをどんどん潰している
一方「イケハヤ」で検索すると、検索候補に出てくる単語は仮想通貨関連
62承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:16:37.00ID:fK+7y1Ic たとえば「1回だけイケハヤのアカウントからツイートできる権利」とか、割りと売れると思うんですよね〜。投稿には自動で【PR】が入り、NGワードも事前に決めておける、みたいな。個人が広告システムになるわけですね。
これ、買いたい
***相○す、とか、**陛*○すとか呟いて人生終わりにしてやりたい
これ、買いたい
***相○す、とか、**陛*○すとか呟いて人生終わりにしてやりたい
63承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:23:34.18ID:MI7ACSO3 1ツイート3万w
ついにケツに火がついて余裕なくなったなw
自称億り人様が、必死に物乞いですか
メッキも頭も禿げちゃってどーすんのオメー?
イケハヤツイートなんて、全て自分の利益のためのツイートだってことは皆知ってるぜ?
これが広告になるって考えてるのは正直ヤバいレベル。
もっと客観視しなさいや。
君のツイートは残念ながら、罵られて、馬鹿にされてるのが実情だよw
まずはそこからちゃんと認識しようねw
いよっプロボロガー!
貧乏はツラいねw
ついにケツに火がついて余裕なくなったなw
自称億り人様が、必死に物乞いですか
メッキも頭も禿げちゃってどーすんのオメー?
イケハヤツイートなんて、全て自分の利益のためのツイートだってことは皆知ってるぜ?
これが広告になるって考えてるのは正直ヤバいレベル。
もっと客観視しなさいや。
君のツイートは残念ながら、罵られて、馬鹿にされてるのが実情だよw
まずはそこからちゃんと認識しようねw
いよっプロボロガー!
貧乏はツラいねw
2018/02/13(火) 21:27:52.87ID:iBVJhnFM
イケハヤのツイッターってフォロワーは多いけど、RTやいいねが平均一桁クラスなので、広告媒体としてはかなりのゴミ。
65承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:32:13.33ID:kfV58Dpb このスレ宣伝してもらおうぜ
66承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:32:56.88ID:AXlT7gs0 概念もそうだけど、ブロックチェーン界隈はお子ちゃまだらけ
こりゃ、金融庁が危惧するわけだよ
ビットフライヤーだけが大人
こりゃ、金融庁が危惧するわけだよ
ビットフライヤーだけが大人
67承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:33:16.75ID:mjIjcx5r 風評被害をわざわざ買いに行く人や会社がいるとは思えない
68承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:34:10.68ID:54a4VmfB >>57
めちゃくちゃわろた
めちゃくちゃわろた
2018/02/13(火) 21:36:30.15ID:iBVJhnFM
フサフサはオワコン
これからはハゲの時代
これからはハゲの時代
2018/02/13(火) 21:37:04.50ID:iBVJhnFM
まだ散髪で消毛してるの?
71承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:37:18.05ID:lBASMTPX 一ツイートいくらとか言い出したけど、これ通報してバンできない?
2018/02/13(火) 21:51:05.69ID:W+EGsVcr
イケハヤの文章から感じる焦りが凄い。個人がブログ書いて、それに広告のっけて稼ぐというビジネスモデル自体が崩壊しかかってるんだから、まあ気持ちが分からないでもないが…。
73承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:54:20.77ID:PiRNysMC イケハヤデート券売ればいいのに。
3万円なら毎日ラジオ聴いてる妙齢の専業主婦が喜んで買いそうw
3万円なら毎日ラジオ聴いてる妙齢の専業主婦が喜んで買いそうw
74承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:57:52.64ID:AXlT7gs075承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:58:59.76ID:+VxrCxG2 ドブ口臭、ワキガでも大丈夫ですか?
76承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:27:52.78ID:8FK0i/HN あの歯がダメだ
嶺北の人にも「歯が綺麗な若者に来て欲しい」って嫌味言われてるしw
嶺北の人にも「歯が綺麗な若者に来て欲しい」って嫌味言われてるしw
77承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:40:43.38ID:FHRBq2L+ >>75
世の中広いから、そういうのにも一定の需要があるんだろうな
世の中広いから、そういうのにも一定の需要があるんだろうな
2018/02/13(火) 22:49:07.56ID:/0Jf59s5
ツイート3万で載せてやるってツイッターBANされそうな内容だよね
こういうのってツイッター社に入るべき広告収入が入らなくなるから一番やってはいけないものだと思う
こういうのってツイッター社に入るべき広告収入が入らなくなるから一番やってはいけないものだと思う
79承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:53:34.82ID:day6xJD2 つーほーしようそうしよう
80承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:00:26.68ID:8Bt20P9O スマホから通報したのだけど、該当項目が見つからなくてとりあえず中傷の項目で送っといた
PCからなら通報画面で詳細書けるのかな?
こういうのはたくさんのIPアドレスから同内容の通報が集中すれば必ずボットじゃなくて検閲担当の人にエスカレ行くから、皆が通報しましょう
PCからなら通報画面で詳細書けるのかな?
こういうのはたくさんのIPアドレスから同内容の通報が集中すれば必ずボットじゃなくて検閲担当の人にエスカレ行くから、皆が通報しましょう
81承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:11:25.30ID:day6xJD2 スパムにした
82承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:38:50.35ID:PCJhYy65 お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
2018/02/13(火) 23:48:50.23ID:d9cXbGDE
時計泥棒のアベプラの解説聞いてると
どの取引所もヤバそうやな
どの取引所もヤバそうやな
85承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:54:19.97ID:RPG5000R 与沢は普通にツイートで広告収入得てるからw一投稿300万wほんと現実見ないよなお前らw
2018/02/14(水) 00:19:15.02ID:MqWwnHrC
なんや、情報商材を信じちゃってるクチかwww
87ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/14(水) 00:45:04.40ID:s9yW9ADD あんまりスレ伸びてないなwもうネタ切れか?w
88ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/14(水) 00:48:00.65ID:s9yW9ADD >>33のスレタイでスレ立てたら名誉棄損になるから立てる奴は損害賠償覚悟で立てろよ!w
89承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:49:14.79ID:GphYp8dX こいつが持ち上げてたbitzenyのアカウントが情報商材屋に譲渡されてて草
90ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/14(水) 01:00:16.11ID:s9yW9ADD ネット上で受けた誹謗中傷に対する名誉毀損の裁判に勝訴しました
https://www.komazaki.net/activity/2018/02/post7403/
https://www.komazaki.net/activity/2018/02/post7403/
91承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:07:22.34ID:EfFDcVw8 イケダハヤト仮想通貨@IHayato
妻がカフェ経営を始めたので、イケハヤのお昼ご飯がレトルト化しました。
↓
★高知県土佐町カドルカフェOPEN★
代表尾崎さん「母親が社会とつながる場所にしたい」
https://www.kochinews.co.jp/sp/article/156192/
妻がカフェ経営を始めたので、イケハヤのお昼ご飯がレトルト化しました。
↓
★高知県土佐町カドルカフェOPEN★
代表尾崎さん「母親が社会とつながる場所にしたい」
https://www.kochinews.co.jp/sp/article/156192/
92承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:09:43.84ID:S4Pk0Ame >>91
一番左が奥さんなんだって。奥さんおめでた?
一番左が奥さんなんだって。奥さんおめでた?
93承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:13:54.32ID:GInTk2nj94承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:17:07.32ID:EfFDcVw8 カフェの経営しながらだと大変そうだなあ
95承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:19:58.26ID:V8LJJEzr コインチェックはノミやってただけで
仮想通貨の現物は少ししか持ってないだろ
来月で潰れるの確実
イケハヤ終了な
仮想通貨の現物は少ししか持ってないだろ
来月で潰れるの確実
イケハヤ終了な
2018/02/14(水) 01:20:54.87ID:o+qFyL/5
他人が経営してる店を、身内の経営と言うのはさすがにまずいよ
パート従業員なんだよね?
パート従業員なんだよね?
2018/02/14(水) 01:22:38.86ID:KgVNUTKk
あ、そういうことなの?
さすがだな…
さすがだな…
2018/02/14(水) 01:33:32.73ID:ZWYCiP8C
人の手柄は俺のモノ
それがイケテナイダハヤト様
それがイケテナイダハヤト様
99承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:05:24.91ID:czE9l2d4 オフィシャルで書いているから経営は本当じゃないだろうか、、、嘘だったらイケハヤ奥さん生き恥かくし流石に嘘では、、まさかの嘘なのかw
http://lavidatranquila.com/archives/23654722.html
http://lavidatranquila.com/archives/23654722.html
100承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:08:36.23ID:cRkNM4Xp 経営者じゃ無いと思う
カフェに電凸があったから最近は「妻が運営に関わってるカフェ」って言ってる
カフェに電凸があったから最近は「妻が運営に関わってるカフェ」って言ってる
101承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:18:17.85ID:czE9l2d4 え、、、、、、、マジで、
嘘つく意味が分からん。。。奥さん職場なのに生き恥かくはめになるじゃないか。
旦那がそんな嘘ネットで撒いたら普通働けないわ、まあセレブだからいつ辞めてもいいのだろうけど。
嘘つく意味が分からん。。。奥さん職場なのに生き恥かくはめになるじゃないか。
旦那がそんな嘘ネットで撒いたら普通働けないわ、まあセレブだからいつ辞めてもいいのだろうけど。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【緊急高市速報】カメラ用XLRマイクアダプター受注停止 [469534301]
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]