タイトルは前スレの931の奴
※前スレ
イケダハヤトって何者?凄い人なの? Part.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517983072/
【概念】イケダハヤトって何?3【反社会アフィ系極貧ブロガー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1社畜
2018/02/12(月) 23:20:00.70ID:IDZzcHOK159承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:10:59.79ID:TfSq6wt/160ネットに強い弁護士
2018/02/14(水) 13:15:12.75ID:xYf89ips このスレ空欄だらけでマトモに見れないぞw大丈夫かw
161承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:16:31.65ID:GInTk2nj162承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:18:25.15ID:p/pwYcgJ じゃあ銀座で売ってみたら、という話で諸々のコストや移り気な消費者をガン無視なのが田舎者っぽい。この人、曲がりなりにもマーケター名乗ってたんでしょ?
163承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:24:13.50ID:S4Pk0Ame 銀座のチョコレートショップ
デルレイ ベルギー
リンツ ショコラカフェ スイス
ピエール・マルコーニ ベルギー
ジャン=ポール・エヴァン フランス
ゴディバ ベルギー
サティー フランス
キットカット 日本
デルレイ ベルギー
リンツ ショコラカフェ スイス
ピエール・マルコーニ ベルギー
ジャン=ポール・エヴァン フランス
ゴディバ ベルギー
サティー フランス
キットカット 日本
164承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:26:23.97ID:cRkNM4Xp イケハヤの味覚は当てにならない
165承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:30:51.03ID:ivUoNK5g 毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
166承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:02:41.33ID:72Ck55dl 奥さんカフェのバイトもう辞めたの?家で漫画読んでるみたいだけど
167承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:03:09.31ID:ZeSG92Zx 奥さんは共依存、離婚とか無理ぽ
イケハヤに顔そっくりだしお互い運命の相手なんじゃね?
イケハヤが唯一恵まれてるのはついてきてくれる奥さんと一緒になれた事
子供は可哀想だけど毒親なんてありふれてるから試練としかいいようがない
イケハヤに顔そっくりだしお互い運命の相手なんじゃね?
イケハヤが唯一恵まれてるのはついてきてくれる奥さんと一緒になれた事
子供は可哀想だけど毒親なんてありふれてるから試練としかいいようがない
168承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:05:07.35ID:kkh7y6gC169承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:09:05.71ID:cJAjkrrc170承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:12:57.02ID:PlaWWCt4172承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:16:01.23ID:xYf89ips 全部空欄w
173承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:21:35.88ID:UE5cIJj+ >>158
年下の奥さんは大学1年の時からイケハヤと同棲してるから世の中の他の男性を知らない。
ルネサスに出す履歴書さえも奥さんが書いてたほど。法人設立の手続きしたのも全部奥さん。
すでにお腹に三人目がいるらしいし離婚は無理というより二人は運命共同体。
まわりからは仲が良い夫婦と思われているが10代の頃から10年以上一緒にいるから
常に二人で一緒にいないと何もできないんだろう。
年下の奥さんは大学1年の時からイケハヤと同棲してるから世の中の他の男性を知らない。
ルネサスに出す履歴書さえも奥さんが書いてたほど。法人設立の手続きしたのも全部奥さん。
すでにお腹に三人目がいるらしいし離婚は無理というより二人は運命共同体。
まわりからは仲が良い夫婦と思われているが10代の頃から10年以上一緒にいるから
常に二人で一緒にいないと何もできないんだろう。
174承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:24:30.14ID:xYf89ips はい空白w
175承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:30:02.88ID:dkygUS+a イケダハヤト | Blockchain
@IHayato
あれ?仮想通貨やめたの?wwwwww
@IHayato
あれ?仮想通貨やめたの?wwwwww
176承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:32:04.17ID:xYf89ips あ、見えてる
177承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:36:30.56ID:1kBy5PE9 まだ仮想通貨持ってないの?
www.ikedahayato.com/
↑
こっちはいつ変わるのかな?w
www.ikedahayato.com/
↑
こっちはいつ変わるのかな?w
178承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:40:01.49ID:Z5Pfxv/M こいつブロックチェーンのことなんか名前以外何も知らないんじゃないかね
仮想通貨でも結局消耗しちゃったのか根性ないな
仮想通貨でも結局消耗しちゃったのか根性ないな
179承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:44:14.53ID:xYf89ips お、見えてる
180承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:46:00.37ID:VRj/dCPj フィアットに変えてない奴全員損してる状態だからね
こいつらも例外ではない
こいつらも例外ではない
181承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:51:04.00ID:F7GOtbTW こいつリーマン時代相当なにかコンプレックス抱く出来事あったんだろうな
1年で辞めるとかよっぽどやろ
1年で辞めるとかよっぽどやろ
182承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:53:12.11ID:wvWtJFUH たぶん、どこ行ってもイジメ対象だったんだろうなあ。
183承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:53:49.78ID:j4gGEJ9V 煽ってる訳じゃなく純粋な興味で聞きたいんだが
お前らのアンチ活動はイケハヤにダメージ与えてんの?
それともイケハヤの悪口いうことがライフワークになってんの?
リーマンスレ?にもイケハヤスレあるらしいから相当長いことアンチやってんだろ?
どんなダメージ与えて来たのか教えてくれ
端から見てるとお前らが一番のファンに見えるんだが
お前らのアンチ活動はイケハヤにダメージ与えてんの?
それともイケハヤの悪口いうことがライフワークになってんの?
リーマンスレ?にもイケハヤスレあるらしいから相当長いことアンチやってんだろ?
どんなダメージ与えて来たのか教えてくれ
端から見てるとお前らが一番のファンに見えるんだが
184承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:55:37.87ID:+Nz9btgx185承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:55:50.77ID:VRj/dCPj 2chの名無しが具現化された感じがある
同族嫌悪で叩いてる人もいるだろう
同族嫌悪で叩いてる人もいるだろう
186承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:56:45.13ID:d1GUR+Mg 新卒で入ったルネサスで「経営に近い広報にいた」と言ってたけど、逆に「経営に近くない広報」ってあるのかよw
単に広報部所属ってだけだろ。
組織全体を階層化して見た場合、現場工場よりは営業や広報がより経営層に近いってだけで各部門の役割に優劣や上下は無い。
コイツのイヤラシイところは、それを経営層に近い部門にいたボクは偉い、現場の工場スタッフは底辺、みたいな歪んだ選民思想が滲み出てるところ。
単に広報部所属ってだけだろ。
組織全体を階層化して見た場合、現場工場よりは営業や広報がより経営層に近いってだけで各部門の役割に優劣や上下は無い。
コイツのイヤラシイところは、それを経営層に近い部門にいたボクは偉い、現場の工場スタッフは底辺、みたいな歪んだ選民思想が滲み出てるところ。
188承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:57:52.71ID:Z5Pfxv/M >>183
俺昨日から見始めたんだけど、まあ見てみな
何かコメントしようとすれば全部こんな感じのコメントにしかなりようがないから
別にアンチじゃないんだけど、どうやっても褒めようがないんだよ
かといって叩くほどの価値があるのかっていうとはっきり言って無いし、遠くから残念な目で眺めるしかない
俺昨日から見始めたんだけど、まあ見てみな
何かコメントしようとすれば全部こんな感じのコメントにしかなりようがないから
別にアンチじゃないんだけど、どうやっても褒めようがないんだよ
かといって叩くほどの価値があるのかっていうとはっきり言って無いし、遠くから残念な目で眺めるしかない
190承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:13:50.93ID:xYf89ips 上の3つ見えない
191承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:15:39.36ID:xYf89ips 仮想通貨板にはゴミレスチェッカーが装備されています。
192承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:24:58.56ID:5PrbZyYz193承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:27:48.33ID:xYf89ips 見えないw
194承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:29:27.48ID:ep/IZJ8j 主張が炎上するその理由
https://someyamasatoshi.jp/memo/burn_up/
>たかだか1年程度しか会社員経験がない人が、「サラリーマンは無能。フリーで働いている人最強。」とか言うから、読み手は「お前が言うな!」という感覚になるんですよ。
Blogger Watchdog
@problogger_jp
プロブロガー筆頭氏、今日は発狂したように「ボクは常に正しく時代を先行している!匿名アンチはアホ、頭の古い年寄りは氏ね!」みたいなモード。稼いでるアピールしてるくせに。
金持ち喧嘩せずで、本当にガチ金持ちだったら細かい事は一切気にしないもんだが。ど田舎の山中で何と戦って消耗してるの?
午後0:01 · 2018年2月14日
https://twitter.com/problogger_jp/status/963609050763030528
https://someyamasatoshi.jp/memo/burn_up/
>たかだか1年程度しか会社員経験がない人が、「サラリーマンは無能。フリーで働いている人最強。」とか言うから、読み手は「お前が言うな!」という感覚になるんですよ。
Blogger Watchdog
@problogger_jp
プロブロガー筆頭氏、今日は発狂したように「ボクは常に正しく時代を先行している!匿名アンチはアホ、頭の古い年寄りは氏ね!」みたいなモード。稼いでるアピールしてるくせに。
金持ち喧嘩せずで、本当にガチ金持ちだったら細かい事は一切気にしないもんだが。ど田舎の山中で何と戦って消耗してるの?
午後0:01 · 2018年2月14日
https://twitter.com/problogger_jp/status/963609050763030528
195承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:29:35.93ID:oQaOoISd >>193
BB2C使ってるっしょ
BB2C使ってるっしょ
196承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:34:09.09ID:xYf89ips 毎回ID変えてると見えないみたいだよ
197承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:37:09.55ID:oQaOoISd198承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:37:58.68ID:UE5cIJj+199承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:41:10.70ID:xYf89ips 全く見えねぇw
201承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:49:12.67ID:xYf89ips 見えねw
202承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:49:32.73ID:xYf89ips ちんこまんこうんこ
203承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:50:02.30ID:xYf89ips >>200
お前のレス1つも見えねえぞw
お前のレス1つも見えねえぞw
204承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:50:28.62ID:xYf89ips お、203みえねえw
205承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:50:56.62ID:xYf89ips セックス貧乏反社会極貧
206承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:50:59.04ID:+Nz9btgx ID:xYf89ips
アホやろ。
普通に全部のレスは見えるぞ@chmate
アホやろ。
普通に全部のレスは見えるぞ@chmate
207承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:51:20.02ID:xYf89ips ふむ
208承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:52:12.19ID:xYf89ips >>206
お前のレス始めて見えたわwまあ全部見えてるならいいんじゃねw
お前のレス始めて見えたわwまあ全部見えてるならいいんじゃねw
209承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:52:42.86ID:xYf89ips 208見えませんー
210承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:00:12.90ID:UE5cIJj+ >>200
フリーランスは人脈が命だが、会社員時代に一緒に仕事してた人や
大学時代の同窓生とまったく交流ないことで推して知るべし。
早稲田人脈を使いたがってるようだけど、やぎぺはだいぶ年下、
幻冬舎の編集者は炎上ブロガーはあちゅーを介して知り合ったようだし、
与沢は学生時代お互いかすりもしてないし直接会った事もない。
フリーランスは人脈が命だが、会社員時代に一緒に仕事してた人や
大学時代の同窓生とまったく交流ないことで推して知るべし。
早稲田人脈を使いたがってるようだけど、やぎぺはだいぶ年下、
幻冬舎の編集者は炎上ブロガーはあちゅーを介して知り合ったようだし、
与沢は学生時代お互いかすりもしてないし直接会った事もない。
211承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:00:17.57ID:q4GHDFyU しかし、リーマン板を荒らして、アンチをつぶしたつもりが、
新たなアンチはもっとインテリでけちょんけちょんにされていてあわれw
新たなアンチはもっとインテリでけちょんけちょんにされていてあわれw
212承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:01:41.03ID:xYf89ips お、見えてる
213承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:02:18.74ID:xYf89ips >>211
Test
Test
214承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:02:38.65ID:xYf89ips あーやっぱりそうかw
215承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:03:41.33ID:xYf89ips ID:UE5cIJj+(2/5)
この人のレス一個も読めないんだけど何書いてるの?
この人のレス一個も読めないんだけど何書いてるの?
216承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:05:54.09ID:+Nz9btgx 読めないの?w
無能だなw
無能だなw
218承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:08:44.19ID:cYtDAlSb 見えてるのに見えねえと言いつつスレ流ししてる荒らしだよw
相手にすんな
相手にすんな
219承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:10:02.28ID:cYtDAlSb220承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:12:13.50ID:xYf89ips あ、割と見えてる
221承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:12:40.36ID:xYf89ips >>218
見えるが?
見えるが?
222承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:12:56.93ID:xYf89ips あーやっぱりなー
223承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:13:57.44ID:xYf89ips ID:cYtDAlSb(6/7)
ほぼ見える、有能。
ほぼ見える、有能。
224承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:17:28.94ID:xYf89ips >>999
これは?
これは?
225承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:30:42.94ID:dkygUS+a NGID:xYf89ips
227承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:33:02.63ID:oQaOoISd228承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:34:45.03ID:xYf89ips 他の板と比べて見えないレスが多すぎるw
どんだけ低レベルなんだょw
どんだけ低レベルなんだょw
229承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:35:15.43ID:xYf89ips 225以外見えませんーw
230承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:38:12.68ID:dkygUS+a231承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:38:35.57ID:xYf89ips 見えねえよw
232承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:10:14.22ID:WjXSzv1u また本人が荒らしてるwこれ半分友達だろ
233承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:10:35.45ID:cYtDAlSb 日本語でよろ
会話にならんやつと話す気ねえわ
会話にならんやつと話す気ねえわ
234承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:11:45.71ID:cYtDAlSb235承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:12:32.89ID:1kBy5PE9 やっぱり、ルネサス時代の話はまずいのかな?
どう取り繕っても、イケハヤさんに取っていい話にはできないからなあ
どう取り繕っても、イケハヤさんに取っていい話にはできないからなあ
236承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:16:03.19ID:0Fd8IZbc237承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:16:47.11ID:9GkXmFvJ ルネサス時代にイケハヤ氏と被った人の話を聞きたいねえ、ぜひ。
238承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:19:29.04ID:PnG6N7Y8 告訴ビジネスも心象めちゃくちゃ悪いから裁判の時のカードにつかえるね、喧嘩は両成敗、挑発したら負けなんだってさ。
239承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:20:55.33ID:WjXSzv1u 概念禿が田舎に引っ越した利点として、
東京では才能がひしめき合って埋もれてしまう。
田舎だと競争相手が居ないので自分が相対的に上がる、とかほざいてたと思うんだけど。
ソース見つからんな……
東京では才能がひしめき合って埋もれてしまう。
田舎だと競争相手が居ないので自分が相対的に上がる、とかほざいてたと思うんだけど。
ソース見つからんな……
240承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:23:23.02ID:0Fd8IZbc >>237
トライバル時代の同僚はリーマンのスレに来たよ。
社長の鳴り物入りで入社してきたけど1ヵ月もしないうちに
勝手に「自分は在宅勤務だ」と言い出して出社してこなくなったから交流全然なかったって。
トライバル時代の同僚はリーマンのスレに来たよ。
社長の鳴り物入りで入社してきたけど1ヵ月もしないうちに
勝手に「自分は在宅勤務だ」と言い出して出社してこなくなったから交流全然なかったって。
241承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:24:26.86ID:28gR4djU243承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:27:08.58ID:UE5cIJj+ それと以前、ツイッターで早稲田の吹奏楽部の後輩が
「そういえばいたような気がするけどよく覚えていない」程度に言ってた。
「そういえばいたような気がするけどよく覚えていない」程度に言ってた。
244承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:43:22.12ID:Z5Pfxv/M まあなんかとりあえず子供がかわいそうだわな
245承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:50:09.93ID:xYf89ips あ、全部見えてる
246承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:55:53.87ID:74EX5MKr 嫁はこいつ選んだから仕方ないが
子供は親選べないからな
子供は親選べないからな
247承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:06:56.33ID:0w5Rc82/ ルネサスに直接電凸した奴いないの?
248承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:13:30.68ID:FKlpxq1X 御本人がスペースで荒らし?(笑)
こんな人間にはなりたくないなぁ。
こんな人間にはなりたくないなぁ。
249承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:14:01.32ID:qmIn7NRZ250承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:17:29.09ID:qmIn7NRZ >>241
仮想通貨板にスレ立ってしまったから、心中穏やかじゃないだろうな。
ここを起点に今まで彼を知らなかった仮想通貨ブロガーにも知られて言及されてる。
結果的に見込み客減るだろうし。
自分で蒔いた種が芽を出して育ち始めただけだが。
仮想通貨板にスレ立ってしまったから、心中穏やかじゃないだろうな。
ここを起点に今まで彼を知らなかった仮想通貨ブロガーにも知られて言及されてる。
結果的に見込み客減るだろうし。
自分で蒔いた種が芽を出して育ち始めただけだが。
251承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:32:38.55ID:1kBy5PE9252承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:33:06.65ID:j/T0Fx6e アフィリ卒業宣言!
CC被害者からの追及にビビってイモ引いた模様
CC被害者からの追及にビビってイモ引いた模様
253承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:41:55.18ID:kkh7y6gC ホリエモンはああ見えて案外カツオ気質なチャッカリしたところがあるから軌道修正が上手いんだけど、こいつはそんな器用な真似出来ないな。
ホリエモンもこいつの欺瞞は最初から分かってただろうに。馬鹿を踊らせちゃいかんよ
ホリエモンもこいつの欺瞞は最初から分かってただろうに。馬鹿を踊らせちゃいかんよ
254ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/14(水) 19:24:48.01ID:s9yW9ADD 全然勢い無いな・・・w
255承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:26:33.49ID:AGo+wY7+ お前らが何年も役所に通報しても何もなかったろ?
今も通報してるバカいるみたいだけど何もないだろ?
つまり合法なんだよ。
今も通報してるバカいるみたいだけど何もないだろ?
つまり合法なんだよ。
256承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:28:42.71ID:tM4YSMbl イケハヤは雰囲気インフルエンサーでしょ。PM7 も取り上げてくれ。
http://pm7.pm/ico/1e8a6159
http://pm7.pm/ico/1e8a6159
257ネットに強い弁護士 ◆CpYt.o8U6w
2018/02/14(水) 19:32:26.54ID:s9yW9ADD せっかく無能板から有能板に誘導してるんだからもっと気合入れろやw
258承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:34:20.58ID:Obozx2sp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています