握力通貨で有名なストハンが暴落
一時一枚当たり0.00027JPYから0.000045JPYまで下落
なお直後に超回復した模様
https://i.imgur.com/sV5lC0t.jpg
【超悲報】ストハン暴落0.00027JPYから0.000045JPYへ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:50:25.68ID:GrVVKDRq2承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:51:36.10ID:FWzrxSYB posで考えるとそりゃそうなる
3承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:51:39.49ID:GrVVKDRq 終わりの始まりの始まりの終わりの始まり
4承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:52:28.88ID:GrVVKDRq これはぶん投げきまくるやろなぁ
ストハンホルダーはよ握ぇー!!
ストハンホルダーはよ握ぇー!!
5承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:54:40.14ID:GrVVKDRq 早くしろっ!
握られなくなってもしらんぞー!!
握られなくなってもしらんぞー!!
6承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:57:35.87ID:GrVVKDRq うわーえらいこっちゃっちゃ!
これは仮想通貨に総悲観きちゃうー
これは仮想通貨に総悲観きちゃうー
7承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:02:06.84ID:FL9zJdMZ 握力とかいいながら皆ウォレット入れとるんやろなー
ということは皆ここから売るだけだから、
もうこれ以上に値段が上がる可能性は薄いのかー
ということは皆ここから売るだけだから、
もうこれ以上に値段が上がる可能性は薄いのかー
8承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:05:18.97ID:FL9zJdMZ なんで買い板が厚くなってんだよ!
早くしろよ皆売り抜けろ!
皆のために言ってんだぞ!
早くしろよ皆売り抜けろ!
皆のために言ってんだぞ!
9承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:06:31.56ID:FWzrxSYB ストハンそのものは新しくなるからホルダーもこだわって持つ必要ないしなー
2018/02/12(月) 23:07:55.65ID:yKqmL/d+
なお暴落も値上がりもビットコイン次第で
通貨にはなんの価値も無いよう
通貨にはなんの価値も無いよう
2018/02/12(月) 23:10:35.77ID:kfNjvqY/
また1000円で1億瞬間億り人時代きたね
最高
最高
2018/02/12(月) 23:11:15.24ID:CKuTq81S
HFして枚数が減るらしく阿鼻叫喚の気配・・
13承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:11:15.91ID:FL9zJdMZ おお分かってくれる知的な人が来てくれた
そうだよな!こんな筋肉コインはさっさと売り抜けちまおうぜ!
そうだよな!こんな筋肉コインはさっさと売り抜けちまおうぜ!
2018/02/12(月) 23:17:53.68ID:SY4EAuHH
下落っつーか戻っただけでは・・・
15承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:18:13.17ID:FL9zJdMZ さっきの暴落はたかだか2000万円くらいらしいぞ!
そんな端金で暴落とかウケるなw
終わっとるわクソすぎるコインwww
そんな端金で暴落とかウケるなw
終わっとるわクソすぎるコインwww
2018/02/12(月) 23:18:23.67ID:CKuTq81S
海苔コインがただのアルトになるのが悲しい・・
17承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:19:20.39ID:FL9zJdMZ そうなんだよ!
元々がゼロ価値なのにクソ仕手が上げてただけやで!
みんな目を覚ませ〜またクソ仕手に遊ばれちまうぞ〜
元々がゼロ価値なのにクソ仕手が上げてただけやで!
みんな目を覚ませ〜またクソ仕手に遊ばれちまうぞ〜
18承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:23:26.29ID:FL9zJdMZ みんな俺がキチガイの売り煽りだと思ってるだろ?
でも真面目に考えてみてくれ!
今の価格は暴落後に戻ったと言えるか?
20%近く下げてるだろ?
ここで安心させて資金入ったら速攻で2回目の真なる暴落がきます
それが終わりの始まり
でも真面目に考えてみてくれ!
今の価格は暴落後に戻ったと言えるか?
20%近く下げてるだろ?
ここで安心させて資金入ったら速攻で2回目の真なる暴落がきます
それが終わりの始まり
2018/02/12(月) 23:24:55.23ID:MMpTu83A
価格間違えて売っただけやん
2018/02/12(月) 23:25:13.16ID:IDZzcHOK
nanoだかがgoxしたからその関連だろ
nemの奴があってすぐこれやと仮想通貨もうネタにすらならんのちゃうか?割とマジで
nemの奴があってすぐこれやと仮想通貨もうネタにすらならんのちゃうか?割とマジで
21承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:29:27.38ID:FL9zJdMZ ほんそれや
仮想通貨なんてもんがあるからあかんねん
外人に食い散らかされる前に資金引き上げるのが得策
価格ミスっただけならなんで20%も下げてるんや
仮想通貨なんてもんがあるからあかんねん
外人に食い散らかされる前に資金引き上げるのが得策
価格ミスっただけならなんで20%も下げてるんや
2018/02/12(月) 23:42:14.89ID:1C32KcRp
暴落したからという理由で単発スレ立てたのか?
23承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:43:33.00ID:yHdIvcWm ほらほらガンガン価格下がってきてんぞ
リバ狙いのスケベどもが焼かれるやつやな
飛んで火にいる真冬の筋肉
リバ狙いのスケベどもが焼かれるやつやな
飛んで火にいる真冬の筋肉
24承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:45:26.71ID:yHdIvcWm25承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:46:16.67ID:hk0qkFig カーカッカッカッカッカ
キン肉マン、お前の、負けだ〜
キン肉マン、お前の、負けだ〜
2018/02/12(月) 23:47:08.73ID:myI5pkP+
ただのスクワットじゃん
何騒いでんだ
何騒いでんだ
2018/02/12(月) 23:50:47.35ID:DwDYu8jk
このコイン持ってるけどそもそもチャート見てねぇわ
28承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:52:20.49ID:yHdIvcWm お前らいい加減に真面目になれよ
筋肉コインだとか騒いでるけど結局お金だぞコレ
一瞬で金額5分の1になって、一回戻したとはいえ今も下がり続けてんだぞ
仕手でもいなきゃこんな動きしねーだろ
筋肉コインだとか騒いでるけど結局お金だぞコレ
一瞬で金額5分の1になって、一回戻したとはいえ今も下がり続けてんだぞ
仕手でもいなきゃこんな動きしねーだろ
29承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:56:32.70ID:yHdIvcWm みんな目を覚ませ!
日本の3連休最終日の夜中に怪しすぎる値動きだぞ
元々仕手に汚されてるビチクソコインだって思い出せよ
日本の3連休最終日の夜中に怪しすぎる値動きだぞ
元々仕手に汚されてるビチクソコインだって思い出せよ
2018/02/12(月) 23:57:47.93ID:TkkfczgU
ストハンで売り煽りとか肉生えるわ
31承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:59:01.51ID:hS+i58Zx 肉が生えるのってどんな感じなの
32承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:59:13.68ID:yHdIvcWm 売り煽りじゃなくて、終わらせたいだけや
これ以上、こんなコインで悲しむ人を出したくない(キリッ
これ以上、こんなコインで悲しむ人を出したくない(キリッ
33承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:01:57.57ID:oe06h1iC ホントそれ
握力とか狼狽握りとか2929おじさんとか…
お前ら小学生かっつーの
肉生えるとか自分の子供に言ってみろよ
バカか?って顔されるぞ
握力とか狼狽握りとか2929おじさんとか…
お前ら小学生かっつーの
肉生えるとか自分の子供に言ってみろよ
バカか?って顔されるぞ
2018/02/13(火) 00:08:05.75ID:/RTwB+bd
儲けようとしてストハン買ってる奴別におらんやろ
35承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:16:46.20ID:F4Zh4f/y これをマジでSHNDの終わりと結びつけようとしてんのならお前さんこそ頭脳筋やね
どう考えても単発投げ売りなんだからなんの影響もないわ
どう考えても単発投げ売りなんだからなんの影響もないわ
2018/02/13(火) 00:20:05.79ID:EzhTb2rP
それにしても草コインで2000万円は実際よくないな
オリンピック選手だろうか
オリンピック選手だろうか
2018/02/13(火) 00:37:55.24ID:EzhTb2rP
2000万分の売り盛ってるやん
嘘での売り煽りは止めろ
24時間以内の取引量bitcoin換算で12やな
ただbuy orderがもう2bit分しかないんか
もう潮時かもしれんな
嘘での売り煽りは止めろ
24時間以内の取引量bitcoin換算で12やな
ただbuy orderがもう2bit分しかないんか
もう潮時かもしれんな
2018/02/13(火) 01:30:14.13ID:cS0tVMQw
2018/02/13(火) 02:42:15.23ID:+D4EbHfm
こんなことでいちいち単発スレ立てんなボケ
40承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:17:06.13ID:u17bX17+41承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:31:49.63ID:BgLg7fIq あーあ、せっかくもう少し安値で拾えると思ったのに…
案外みんな引っかからないもんやね
まぁ二月いっぱいはお楽しみにね
案外みんな引っかからないもんやね
まぁ二月いっぱいはお楽しみにね
42承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:33:51.96ID:BgLg7fIq43承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:35:54.06ID:BgLg7fIq44承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:37:55.61ID:BgLg7fIq45承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:41:26.59ID:BgLg7fIq2018/02/13(火) 08:42:33.49ID:bVrTNBR0
とりあえず握っとけば良いことだけは分かった
47承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:00:13.66ID:xskfz9BC CEの赤文字、まもなく解消のお知らせきてんね
discordに運営からのメール貼り付けられてる
discordに運営からのメール貼り付けられてる
48承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:08:23.26ID:xskfz9BC 冷静に昨日の暴落を分析してみようぜ
一番有り得るのが、成行きで売りと買いの押し間違いだよな?
もし逆だとしたら、めちゃめちゃ買おうとした奴がいたってことな?
一番有り得るのが、成行きで売りと買いの押し間違いだよな?
もし逆だとしたら、めちゃめちゃ買おうとした奴がいたってことな?
49承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:10:17.96ID:xskfz9BC 全然値段が上がらんな
ワイの思惑が外れてこのままオワコイン化してしまうんか
ワイの思惑が外れてこのままオワコイン化してしまうんか
50承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:02:57.32ID:xskfz9BC みんな売り抜けてくれたかな?(^o^)
被害を最小限に防いだワイへの称賛の声を募集します
被害を最小限に防いだワイへの称賛の声を募集します
51承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:55:19.53ID:Uzcar0nc ぜんっぜん値段上がらへん
どないなっとんねん
はよ暴落前まで戻せよ!!
お前ら買え!
どないなっとんねん
はよ暴落前まで戻せよ!!
お前ら買え!
52承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:56:14.81ID:Uzcar0nc 握力とか言っとるアホ共を踏み台にもっと稼ぎたいんや!!
はよ買い煽れ!俺を儲けさせろ!
はよ買い煽れ!俺を儲けさせろ!
2018/02/13(火) 19:21:43.28ID:up4iBCA4
クソおもしれぇ。肉生えるわnnn
55承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:09:04.95ID:PS35ZN8x56承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:49.35ID:PS35ZN8x ひょっとしたら昨日の暴落もワイの仲間がドジこいただけかもしれないよ☆
ゆっくり仕込んどけって言っといたのにあのクソダボが!
ぶん殴っといたわ!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ゆっくり仕込んどけって言っといたのにあのクソダボが!
ぶん殴っといたわ!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
57承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:54:37.02ID:PS35ZN8x 安値でシコシコ仕込んでるのにガンガン値段下がってく!
みんな買って買って〜
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
みんな買って買って〜
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
2018/02/13(火) 23:07:42.69ID:eGCQ7uLH
【超悲報】じゃねーよアホかw
こんなババ抜きコインもう上がらねーよ
上がるとすれば次のバブルだけど次のバブルまで生きてるのかすらわかんない
早いとこ損切りしとけよ
仮想通貨は終わらないけどこいつは終わりだわ
こんなババ抜きコインもう上がらねーよ
上がるとすれば次のバブルだけど次のバブルまで生きてるのかすらわかんない
早いとこ損切りしとけよ
仮想通貨は終わらないけどこいつは終わりだわ
59承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:08:09.04ID:dQwQGHg6 そんなん全員が知っとるわ
当たり前のこと書くなボケカスが
そもそも一枚も持ってない中で暇つぶしでやっとるじゃハゲ
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
当たり前のこと書くなボケカスが
そもそも一枚も持ってない中で暇つぶしでやっとるじゃハゲ
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
60承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:47:36.64ID:0qSgGc/R ワイ>>50やけど称賛の声が聞こえてこんな?
どーしたんだい、恥ずかしがり屋さんたち?
どーしたんだい、恥ずかしがり屋さんたち?
61承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:26:40.88ID:EoGoGQSe あいつ、なに企んでやがる
62承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:27:30.46ID:K4LH5hsL チャート見たら負け
2018/02/14(水) 11:01:48.58ID:h5rcA7lQ
ストハン1億枚ってスレで楽しく話すための参加料みたいなものって聞いたことあるけど
64承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:49:23.19ID:262T6GdF 楽しみたい人は楽しめば良いけどワイは儲けたい
65承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:58:38.79ID:yVuQxq8B 儲けたいなら年末やな
10倍ちかく付くかもしんないから今のうちに1000万分買って億れよ
10倍ちかく付くかもしんないから今のうちに1000万分買って億れよ
66承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:33:48.80ID:ivUoNK5g 毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
67承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:08:14.20ID:/cDgRSoN もう終わったよ
2018/02/14(水) 14:34:01.46ID:ktdO7OtE
桂ァ!今何円!?
69承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:18:55.64ID:o2r2A/Yj 5桁とか高過ぎるわ
3桁になったら買ってもいいかなレベル
半端に買うくらいなら29おじから貰ったほうがいい
3桁になったら買ってもいいかなレベル
半端に買うくらいなら29おじから貰ったほうがいい
70承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:57:48.91ID:6HwBZdEo >>63
だいたいあってる
だいたいあってる
71承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:31:28.29ID:LhgIXgxB ビットコ復活きてんぞ
超回復はよ
超回復はよ
72承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:54:52.23ID:wIuC2dda 人生を変える【7分間】だけのチャンス‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
73承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:13:30.77ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
2018/02/16(金) 13:46:53.04ID:YuPgx6Kp
zaifスレにこんな書き込み有ったんだけどガセだよな?
198 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/16(金) 12:18:17.58 ID:XjvdBycV
zaifにSHND上場ってマジかよ
198 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/16(金) 12:18:17.58 ID:XjvdBycV
zaifにSHND上場ってマジかよ
75承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:34:19.21ID:3X1euIYE あるわけないだろ
2018/02/17(土) 00:59:18.28ID:xhQVeW1b
剛力彩芽つながりで上場って聞いたぞ
77承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:32:13.21ID:Ij9gZoiT78承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:37:27.45ID:e8NbSss8 まーだ残ってんのかこのクソすれ
79承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:17:02.80ID:UHhkzw2D■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]