探検


【カルダノ】ADAコイン No.44 【IOHK】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:31:00.41ID:b1GlwbXx
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURGO公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom


CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
バイナンス(日本語対応)

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/

前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.43 【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517997191/
2018/02/12(月) 22:31:44.98ID:o2/+EnFL
※テンプレ

辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!

下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑

プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな

詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行

こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2018/02/12(月) 22:31:59.58ID:o2/+EnFL
バイナンス
https://www.binance.com

ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswall....io/ja/faq/#daedalus


億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/


カルダノグッズ
https://cardano.myshopify.com/

景気づけに未来予測サイト
https://walletinvestor.com/forecast


☆☆☆乞食禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆

※中長期目線で見てるホルダーが多い銘柄です
短期目線の方はご注意を

※アンチがよく来るのでご注意を!
(NG推奨、プレやどんぐり組に成り済まし注意)

プレ宋レセールで買った人達
どんぐり喪ットレックスに上場した日から一番初期の方に買った人達

次スレは
>>900
>>950辺りがたててください
2018/02/12(月) 22:55:15.98ID:o2/+EnFL
文字化けしてたので訂正 割とどうでもいい内容ですが一応

プレ宋レセールで買った人達
どんぐり喪ットレックスに上場した日から一番初期の方に買った人達
2018/02/12(月) 22:55:59.13ID:o2/+EnFL
あれ、おかしいw じゃあせっかくなんで忘れましょ♪
2018/02/12(月) 23:01:20.26ID:Us02KS24
バイナンス登録再開してるで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/JgCqm7
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:10:01.59ID:wx3uXkli
>>1
イケメン
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:15:27.56ID:wx3uXkli
>>1
イケメン
2018/02/13(火) 00:09:29.01ID:1RxmpdGj
150円の時に売っておけばよかったって言うプレ組の皆さん息してますかー?
2千万円くらい下がっちゃったねwwwww
2018/02/13(火) 00:20:21.46ID:OlmEsm2L
>>9
含み、5億ほど下げましたが何か?
2018/02/13(火) 00:24:14.90ID:zKGWfFGN
>>9
2000万なくて下がる事の無い人よりはマシですけどね。
2018/02/13(火) 00:26:34.04ID:IOdb26Gq
糞コインだといつことがバレてきてるよな
ハッキリ言ってトロンとかわらんわw
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:29:36.34ID:0kkaPVbn
。。2人とも夜が怖くて不安なのか?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:38:59.98ID:mdT65tQ9
うちの母親が泉信者になってノアコイン大量に買おうとしてて止めようとしたけど信者すぎて無理だった
まじで妄信してて辛いわ
2018/02/13(火) 00:59:17.96ID:Y92Ll/A7
>>14
うまくいかないと言い切れるのか?
あまり無責任なこと言わないほうがいいぞ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:03:49.86ID:mdT65tQ9
>>15
何いってんだこいつ・・
2018/02/13(火) 01:12:16.97ID:vB6RkAPv
クソコインか
アンチさんの中でも結構ADAの評価高いんだなぁ
実際のADAはただのゴミだぞ
もうすぐ増えるゴミになるんだ
ゴーギャンでやっとクソコイン
普及するまでの道のりは長い
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:24:32.65ID:rbnSSkR7
>>9
2000万どごろじゃないわ
2018/02/13(火) 01:30:52.57ID:iSZPlYOh
コメント反映してないのがあるけどなぜ?
パソコンなら見れるのにスマホだと見れない
2018/02/13(火) 01:34:25.21ID:pWJkzsDl
1口組でも2000万どころじゃないぞ
2018/02/13(火) 01:56:55.50ID:CfXC8vnB
ファミコン神拳

ADA Coin採点表

話題性  ああああ
熱中度  あああ
持続性  ああ
将来性  あ
技術性  ああ
scam度  あたたた
仲間割れ度 あたたた
お買得度 あ
2018/02/13(火) 02:01:37.24ID:cnfcF7Dq
>>21
これちょいちょいみるけど何がおもろいん?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 02:23:11.92ID:hYI8OinC
>>14
ご愁傷様
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 02:41:33.36ID:1RxmpdGj
>>11
マシってどういうこと?
くやしいのぉwwwwww
もう上がること無いのないコイン握りしめて一生夢見てろwww
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:10:25.29ID:ECQVh6Z4
この銘柄未だに信じられないんだけど、とりあえず詐欺じゃないの?
空気的にBなんか取れるタマじゃないとタカを括ってたのになぜか格付けB維持してて謎なんだが
2018/02/13(火) 03:11:42.91ID:axOs0ydL
スキャムコイン
2018/02/13(火) 03:12:32.33ID:axOs0ydL
バレて来てるからそろそろ大口が一気に売ります

1円くらいまで落ちるよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:13:18.33ID:ECQVh6Z4
>>27
そこまで下げたら買うかな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:43:28.32ID:u17bX17+
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよ😊
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 04:15:55.42ID:OpYYnpLM
超大手の格付け出てるのにそっちを信頼しないで勘と雰囲気だけで投機先決めてたらえらい目あうぞ。気をつけてな。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:14:07.03ID:53BU7x/2
もってもいないコインのスレに張り付いてプギャってるアンチの皆さん、ちっーす。
毎日毎日大損した鬱憤晴らすのに大変っすね。
2.3円の時も同じような負け組みが多かったなー。
あの時馬鹿な売り煽りしてなければ、現状でも資産が10倍になってたのにな。ぷ。
2018/02/13(火) 06:18:32.96ID:KUapUbHt
>>1
乙です
次スレ建てる人
>>900,950

>>3の文字化け訂正よろしくです
2018/02/13(火) 06:19:32.04ID:KUapUbHt
>>27
プレ値割るおじさん
逃げてまた帰ってきたんだw
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:17:10.37ID:QQpMR9gc
そろそろ上がって下さい。
チャールズ少しは販促 マーケティングしろよ!
2018/02/13(火) 08:18:24.06ID:n5YfudM2
おはようございます😃
40.54円なう
2018/02/13(火) 08:24:16.35ID:gyNoHQpd
ガチホでターン待ち
ADA信じてるよ
2018/02/13(火) 09:03:44.45ID:P8OLqjJl
マーケティングしない時点で
どういうつもりなのか気付けよw
2018/02/13(火) 09:05:03.99ID:KUapUbHt
>>37
お前も早く脳みそ買ってこいよ
お前の脳みそなら1円で買えるぞ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:46:42.73ID:0kkaPVbn
まだTシャツ買えないな。。
2018/02/13(火) 10:05:20.13ID:EBzB4Kxx
技術力だけで採用されると思い込むなんて頭悪すぎませんかね
2018/02/13(火) 10:09:44.10ID:KUapUbHt
>>40
お前の脳みそもチャールズの技術で良くしてもらえ
2018/02/13(火) 10:20:48.01ID:ou7NsVNA
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html

コインチェック収束しそうですね
ホルダー助かりそう
麻生さんが発言しております
2018/02/13(火) 10:23:26.10ID:yKfyzR2y
>>35
おはよう!
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:29:24.98ID:BaeO9JpC
5ちゃんでアンチってアホ雑魚過ぎる(笑)
2018/02/13(火) 11:06:53.03ID:sC0l/6Yt
>>24
だって減る2000万すら無いんでしょ。
どっちが悔しいのかは明らか。
まあ、そんなに世を恨まないで。
そのうち良い事あるからさ。
みんな仲良くしようよ。
2018/02/13(火) 11:09:07.40ID:FYH2Sfp2
3億が8000万なって悔しい!!
元が50万だがリタイア夢みて色々妄想してたから悔しい!!
2018/02/13(火) 11:09:47.94ID:uUfTQ0dN
こらあかんやつやー
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:52:01.05ID:QQpMR9gc
カルダノさんマーケティング微妙なんで。
ADAのいいとこ、いい材料をみんながシェアしたらいいと思う。エイダリアン広報部隊が必要だと思う。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:01:52.63ID:SE2vjANP
まぁ3年後ぐらいには200円ぐらいにはなってるかもしれんしな・・・ガチホしとくか(泣)
2018/02/13(火) 12:06:13.86ID:n5YfudM2
39.01円なう
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:23:10.03ID:/Z13yFlc
詐欺られてのも未だ頑なに信じるお馬鹿な信者の溜まり場はここですか?w
俺はプレでちょっとだけ買って既に売り抜けしたぜ
プレ民も売れる内に売っといた方が良いぞ
その内買い手も居なくなるぜw
2018/02/13(火) 12:26:06.60ID:W/mByyDl
>>51
m9(^Д^)プギャー
プレモルでも買ったんだろw
2018/02/13(火) 12:28:53.32ID:+tMifpst
2/28以降爆発的に伸びるよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:33:56.30ID:xEuxxYJc
雑魚の売り煽り笑わす
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:34:31.66ID:PX8cTbz9
4月から大きく伸びるって言われてるみたいだけど本当ですか?G20後に大きな発表とかあるのかな。ちなみに信者です。
2018/02/13(火) 12:36:28.47ID:4GVUnAvS
PoS予定(延期の可能性あり)くるから上がるよ
2018/02/13(火) 12:45:08.91ID:GQodmv8e
>>51
(2円で)売り抜けた!
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:55:30.65ID:0kkaPVbn
未だにTシャツ買えないな。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:56:01.03ID:oOhvAcYG
>>58
知ってる。
ただ、今年のバーゲンセールでADAを4回も買い増しして、「我に余剰資金なし」だよ。
デビットカードも早く来てほしい。持ってたらカッコいいわ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:57:48.11ID:oOhvAcYG
ダイダロスウォレットにいれると放置できる。
狼狽売りしないですむ神仕様だな。

後、G20のとき多分、がっくと下がるがその後ウナギのぼりだろうな。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:12:33.72ID:Zrs43iK/
資金にゆとりがあったり
ポジションが有利な人は
じっくり構えておくと良いよ

今日来た格付け会社のメール
みておくと参考になるよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:16:04.24ID:Ad8F87IH
>>19
あ、やっぱりそう?何か突然読めないのあるな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:28:21.55ID:BaeO9JpC
http://adacoin-notes.blog.jp/archives/7166910.html
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:29:43.42ID:v+2LHqKx
>>61
どこで見れるんですか?
私にはまだ格付けメール来てないんです。
2018/02/13(火) 13:39:35.79ID:iSZPlYOh
>>62
スマホから見れない番号のリンク張ったらエラーになった
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:43:45.07ID:53B1IgjT
俺も来てない
2018/02/13(火) 14:00:10.10ID:jS+w9PY0
ADAが弱すぎる
時価総額の高い通貨の中でも
飛び抜けて弱い…
2018/02/13(火) 14:03:44.22ID:KYXbpvB8
つまり買い時!!
2018/02/13(火) 14:36:10.71ID:iSZPlYOh
今って、2〜3円ヨコヨコの時と同じ空気感だよね
なぜ上がんないのかなあ?みたいな
でもその時にせっせと仕込んだ結果、かなり含み益が増えたよ
プレ小口だから
2018/02/13(火) 14:36:47.47ID:n5YfudM2
38.11なう
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:43:45.90ID:xEuxxYJc
>>60
G20は中央銀行だから共存が難しい暗号通貨にはろくな事ない気がするけど
色んな規制の中にはユーザー保護も入れて欲しい所
特に日本の高いガバガバ手数料は規制するべき
まぁ界隈にはかなり重要な会議だよね
2018/02/13(火) 14:53:04.01ID:W8ynOg6X
>>63
ちょっと長いけどいいねこれ
テンプレに貼りたい
2018/02/13(火) 15:01:33.78ID:lf5t05wy
>>72
賛成!
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:07:45.37ID:BaeO9JpC
アンチ対策されたのかな?
見えないレスが増えた(笑)
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:17:46.84ID:nm1//Sla
月末どぉーんとくるよ!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:31:12.07ID:Zrs43iK/
ADA/BTCは今はbotが下げてるんですよ
デットクロスで下がってからの方が上がりやすい
XRP/BTCの後追いだね
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:39:59.98ID:xvBpk+Ug
>>42
日本円だけだよ

NEMは何の解決もしてないし弁済の目処もたってない。他の暗号通貨だって凍結のまま。
こんな状態で凍結解除したとして「二度度CCに預けようと思う奇特なヤツはいない」
凍結解除は事実上の倒産を意味する。
あなたが社長なら倒産をする会社の弁済をしますか?

今、必死にホワイトナイトを模索中。それまでは凍結解除はない。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:41:46.10ID:xvBpk+Ug
>>53 根拠なきアホー鳥
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:42:31.49ID:u17bX17+
爆上げ‼あの感動をもう一度‼
2018/02/13(火) 15:43:16.18ID:lf5t05wy
>>78
頭cc民なの?
2018/02/13(火) 15:44:43.93ID:pEcFrmyU
>>76
こういう書き込みは助かります
2018/02/13(火) 15:47:21.84ID:lppMgZ4s
見えないわレスが
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:48:22.77ID:xvBpk+Ug
>>53
>>75

このようにADAには季節を問わずに来鳥する根拠なきアホー鳥が多しwwwww
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:53:06.98ID:xvBpk+Ug
4月から6月予定のステーキングだって今から分かってる情報で
今上がらないなら間近で上がるも考えにくい
2018/02/13(火) 15:54:47.81ID:7uo/CX70
>>84
アナタも確固たる根拠ないですやん
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:00:06.31ID:r9ycsOsg
ADAを推奨していた泉君が更におススメの泉養分型ノアコインICOが本日一期二期を経て三期四期が中止になり、代理店なしの直販で本日発売になりました。

みなさんどう見てますか?
2018/02/13(火) 16:21:35.72ID:nm1//Sla
レスが見えない
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:34:01.79ID:BaeO9JpC
圧力鍋
2018/02/13(火) 16:37:32.66ID:n5YfudM2
38.49円なう
2018/02/13(火) 16:48:10.51ID:LRpssJyy
なんでいくつかのレスが見えないんですか?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:48:12.72ID:hvkBbEzK
>>83
じゃあ明日、ドーーンと来るよ。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:18:53.38ID:cCPzPUjs
上がるから大丈夫やで
長い目で見てあげな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:28:19.45ID:r9ycsOsg

2018/02/13(火) 17:29:31.09ID:8TEnepJl
10年後には勝ち組だぞ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:33:13.58ID:o/XnA4uR

96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:33:16.05ID:Zrs43iK/
>>86
>>93
画伯は文章も書けるんだな 笑
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:35:07.86ID:r9ycsOsg

98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:36:49.71ID:r9ycsOsg

99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:40:55.32ID:QgCZmkTA
十年後、画伯はADAでウハウハ。
2018/02/13(火) 17:41:19.15ID:83XRUkEH
画伯 渾身のダイアナロスおぬげぇします
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:41:23.09ID:r9ycsOsg

2018/02/13(火) 17:42:56.40ID:ou7NsVNA
この連投具合 正体卍丸なんじゃないか
2018/02/13(火) 17:51:14.90ID:pEcFrmyU
ダイアナロスワロタ
>>102
卍丸は胃潰瘍らしいよ
2018/02/13(火) 17:53:29.20ID:t54bg/bc
軽快に下がるな
指値がどんどん刺さって買い増しが捗るわ
2018/02/13(火) 18:10:10.55ID:ou7NsVNA
2/28日のロンドンミートアップで凄い発表あるみたいだけど すでに280人申し込みであと残り20席 何があるんだろう
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:31:13.41ID:hvkBbEzK
>>105
ガバスと交換できるとか!
2018/02/13(火) 18:32:02.31ID:n5YfudM2
37.24円なう
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:55:16.16ID:3rK9LUep
時代はノアコインだからw
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:59:26.88ID:NTTZI7De
ADAマネーがノアへどんどん流れる。
でも、いつかいつか戻って来るよ 願
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:12:50.88ID:hvkBbEzK
>>108
まあ、ノアも詐欺コインと言われいるが、
宝くじよりは圧倒的に割がいいからな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:16:35.57ID:53BU7x/2
ノアコインなんて買う奴いるんだ。
怖すぎ。
てか他でやれ。
ADAとノアは次元が違すぎる。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:29:48.68ID:3rK9LUep
ADAはチャールズホスキンソン
ノアはキングオブコインやぞ❗
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:12:09.21ID:1/JdugLk
レス見えないに対してここまでシカトしなくても
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:14:50.98ID:v8n4Pv24
あなた達は未来に投資したんやで
大丈夫、報われる
2018/02/13(火) 20:29:15.78ID:ik5HpUme
トロン化してて草
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:37:54.78ID:YCU6USb/
2年はガチホかな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:38:24.54ID:kVNAiOJ8

2018/02/13(火) 20:45:37.10ID:qRilOSRg
BTCに対してもETHに対しても1ヶ月ずっと下がり続けてるのが面白くないなぁ
最終的にぶち抜くと信じてはいるけど、なんでこんな下がるんだろ
ヨコヨコならまだしも
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:05:53.46ID:akEvYEPg
まあ、あと1、2年はこの状態が続くかもしれないが、その分、ADAを買い増しできるのだから幸せなことだね
2018/02/13(火) 21:08:55.08ID:TRfhYpg6
ADAも今のノアみたいに詐欺って言われ続けたからな
実際のところは蓋を開けんとわからんよ
2018/02/13(火) 21:17:24.97ID:Uwfyfhtp
>>117
カッコいい
2018/02/13(火) 21:18:17.26ID:VJVHCOhj
ノアコイン初期費用が100万〜だからねえ・・・
手持ちのADAを回す事も可能だけど何か勿体無いんだよね
2018/02/13(火) 21:26:45.94ID:pEcFrmyU
>>117
ベルサイユ系
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:26:59.10ID:n5YfudM2
37.21円なう
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:30:32.67ID:HIuF6d6F
>>63
これ読むと、なんでいつまでも低迷してるのか不思議に思うわ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:31:30.31ID:HIuF6d6F
テスト
2018/02/13(火) 21:33:30.13ID:pEcFrmyU
まだ数ヶ月よ〜
焦らない焦らない
2018/02/13(火) 21:39:43.83ID:XN6+xVF5
2018年2月13日、日本時間の朝5時に始まったNoah CoinのICOが大人気で、
購入希望者が殺到。早朝にもかかわらず約120億円相当のNoah Coinが約
3分で完売した。その後、買えなかった購入希望者からの問い合わせが殺到
し、追加申し込みの受け付けを実施したが、それもすぐに締め切られることと
なった。

https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_4923
2018/02/13(火) 21:42:34.02ID:ZVn/nQ+b
ぼくトロンも持ってます…
2018/02/13(火) 21:45:14.01ID:/qy9pPaB
>>118
ほんとこれ
5000キープでヨコヨコして欲しい
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:49:45.95ID:hvkBbEzK
含み損ではなく確定損を数百万円してると
本気で辛い
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:50:27.74ID:UujnyA4V
期待のICO!

FRIENDZ

https://steward.friendz.io/go?TQ0Nzgy
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:50:57.75ID:v8n4Pv24
損してないからいくらでも待つよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:56:28.72ID:QH0RFglE
ADAは虎の子
大事にしよう
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:57:24.11ID:cZxDB1MD
>>125
初期バージョンにしては上出来だと思う。
プレ組とどんぐり組に続いて、
もうすぐバイロン組が勝ち組に入るさ。
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:08:52.06ID:Czq0A3fI
エイダ残念やな。雰囲気で買った感は否めないけど
2018/02/13(火) 22:11:16.32ID:ik5HpUme
ものすごく綺麗な三角形の下落ラインを描いてしまったな
4000下回って推移するなら割と悲惨になりそう つーかマジでこれBOTの仕業じゃねえの トロン化だけは勘弁
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:12:47.66ID:hvkBbEzK
>>134
因みに確定損をしているのは、ADAじゃなくてADAを信じてリップルからADAを買った分。
これが、300万円近く損したけどADAの素晴らしさにかけて、買い増しした。
年末に買った高値掴みのADAと今の大バーゲンセール中に買ったADA合わすと。。。。。。。

わりぃ やっぱつれぇわ
2018/02/13(火) 22:14:52.48ID:pEcFrmyU
>>138
下がった時に買って売らないで我慢して待つのが投資よ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:17:03.96ID:Czq0A3fI
実際仮想通貨にテクニカルな考えって通用すんの?
2018/02/13(火) 22:20:45.47ID:pWJkzsDl
通用するかどうかは別として意識する層が一定数いるのは間違いない
結局は為替も予想通りなんて動かないけどね
2018/02/13(火) 22:22:02.00ID:pEcFrmyU
>>140
大口はテクニカルやbotでみんな取引してるのよ
2018/02/13(火) 22:28:30.73ID:ou7NsVNA
ヨコヨコおなしゃす
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:29:40.11ID:Czq0A3fI
にしても上がる時は急で下がるときはめっちゃ綺麗に下がってるから腹たつw
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:30:19.35ID:Czq0A3fI
ヨコヨコマンが呟いたら絶対ヨコヨコしない説
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:30:26.56ID:gN5/N5CX
そういやチャールズがYoutuberのインタビューで、
「シェリーのリリース日が確定したらカウントダウンするよ。」
って言ってたわ。
ロードマップと違ってパワーアップが約束されたカウントダウンだし、
ヤバいバグ見つかった!とかなければそんときに期待上げするんじゃね。
しらんけど。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:34:15.04ID:0kkaPVbn
俺がTシャツ買える頃にはADAも上がるだろう。
また明日にしよ。
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:35:35.43ID:QGr72wJl
4月に吹くからマジで買っておけ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:54:01.59ID:58Wz4Jkd
チャールズさん!どうにかしてよ!
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:54:16.93ID:zcAjJ6nc
売り圧が凄い。340万adaは凄いっす。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:54:29.41ID:Czq0A3fI
もうちょい取引所増やしたらいいのに
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:54:45.66ID:Zrs43iK/
今では東京証券取引所の機関投資家売買の90%以上がAI取引だそうな
仮想通貨売買は言わずもがな
そしてこの先どうなるか?どうするか?もある程度決まってるんだと思うよ
ADAの未来は、ホルダーの期待どおりかと
余裕資金の範囲で途中経過にとらわれず
どっしり構えて行こうぜょ
2018/02/13(火) 22:55:11.35ID:pEcFrmyU
>>150
何も知らない新規は売って逃げたら
2018/02/13(火) 22:55:35.57ID:pEcFrmyU
>>152
それは知らなかった
ありがとう
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:12:31.72ID:zcAjJ6nc
>>153
ただ340万持ってるのすげーなって思っただけなんだけど。
売る気も逃げる気もないけどね。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:18:08.13ID:Ht/bSMO0
まだADA持ってるの?
早く売却しときなさい

伸び代ない上に大量ホルダーが蓋したりする仮想通貨に手を出すと損する可能性が高い

決して買ってはいけませんよ
2018/02/13(火) 23:20:15.35ID:V51N6LWV
>>155
少しマイナス(だと捉えられてしまう)コメントするとすぐ出てけだの売れだの言われるけど無視すればええよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:20:21.28ID:n5YfudM2
37.94円なう
おやすみなさい😴
2018/02/13(火) 23:21:11.86ID:V51N6LWV
なうさんおやすみ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:27:06.48ID:BaeO9JpC
>>156
期待値高くなければ蓋に銭は使わないよ
その銭を使う機会損失が計り知れない
それに株の二部上場レベルならよくあること
正直近々の値動き興味ないけど
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:30:44.81ID:zcAjJ6nc
>>157
コメありがとうです。気にせず2020年までとりあえず買い増し
ガチホしておきます!
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:31:14.12ID:Zrs43iK/
あと売り煽りも情報操作の一環で
BOTが書き込みしてたり
アルバイトのお仕事の場合も多いからね
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:32:39.22ID:Bmv7Binn
資産減らしてしまった方におすすめです。
私は下がろうが何だろうが安心してガチホしてます。
絶対はないけど、実績がある知り合いに相談して全員にお墨付きをもらっています。
短期で50倍とか100倍狙うなら違うと思いますがガチホして年内に今から20〜30倍でも充分ではないでしょうか。
また情報屋に踊らされてギャンブル的に同じ過ちをおかすよりも
単純に格付けでもほぼトップのADAでいいと思います。
2018/02/13(火) 23:41:49.58ID:uhQCEXlP
日本の小売店でエイダのデビカとか使えるようになったら便利だと思いますか?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:42:52.58ID:84qq/zA/
我慢出来ず約30万枚を売りノアコインに投入しました
2018/02/13(火) 23:44:01.65ID:Dbmu82Q/
みんなどんくらい持ってんのか教えてください
俺はたったの3500枚
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:46:31.24ID:IfRmTH6O
俺63万枚という中途半端な数
2018/02/13(火) 23:52:48.57ID:rzfZhVbg
600万枚
2018/02/13(火) 23:53:04.83ID:EBAgCkyu
7500枚買いました。
よろしくお願いします!
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:53:50.97ID:BaeO9JpC
240万枚
2018/02/13(火) 23:56:37.09ID:yUQ3s790
2000枚くらい
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:59:29.99ID:kbdz28Bb
30までさがったら5000枚買うね!
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:00:37.24ID:4DNaSOEE
お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc

LINEアカウント検索→【@exx5830y】
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:01:58.72ID:sxJIVrQc
自分も3500枚。あと目標6500枚
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:04:00.45ID:mK7Au9oP
>>165
プレ組で億ってる俺だけど
最近つまんないから
俺も10BTC、ノア買ったよ。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:05:43.71ID:mK7Au9oP
>>165
プレ組で億ってる俺だけど
最近つまんないから
俺も10BTC、ノア買ったよ。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:09:44.95ID:mK7Au9oP

178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:18:33.76ID:57jS8BjZ
2800万枚
2018/02/14(水) 00:21:46.03ID:fWtmBeum
>>165
嘘つけww
2018/02/14(水) 00:30:38.02ID:Qqz2/h+x
4000枚くらい買いましたよろしくお願いします!
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:11:52.25ID:YuiM20/z
9600万枚
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:15:05.67ID:6ISWLAt/
ステラにも抜かれた・・・
2018/02/14(水) 04:47:01.12ID:1LHxCRpc
上りだしたか?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 05:08:00.86ID:PhSFhSiC
何回かあるアドレスに送金されまくってるけど、これ上場するじゃね。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 06:19:48.38ID:cE4mpo9y
仮想通貨自動売買システム
実績を確認してください。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/14(水) 06:24:36.59ID:6RXYxO2n
2/28にビッグニュース
ムーン確定だよ
2018/02/14(水) 06:39:54.48ID:oDKlTIrb
( ´_ゝ`)フーン
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 06:44:31.46ID:q7g35+sq
ドアオープンまだですか?
2018/02/14(水) 06:45:16.54ID:W3O10e4R
本当ふーんだわw
2018/02/14(水) 06:45:34.86ID:W3O10e4R
>>188
しばらくお待ちください
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 06:48:35.40ID:LYP35KUY
今下がっていて、少し苦しいと思いますが
お願いがあります

https://dashboard.revain.org/cardano

他のコインに押されているので
是非、5STARで、評価をお願いします^−^

大丈夫です、Weissのレーティングでも
ほぼ最高得点です、私もまったく売ってない!
売ると税金もかかります、おすすめしません

何年か後に、とんでもないことになる可能性が
非常に高いと思っています^−^
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 06:58:07.25ID:LYP35KUY
https://dashboard.revain.org/cardano

他のコインに押されているので
是非、5STARで、評価をお願いします^−^

高い評価で目立つことで
買いも入ってくると思います

私は関係者でもなんでもありません
ただのホルダーですw

辛いときは2のテンプレ思い出して
握力強く、私を大切に抱きしめて絶対離さないでw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:23:08.31ID:ZnMw/76z
おはようございます😃
38.05円なう
2018/02/14(水) 09:08:51.27ID:2/7QwlND
もはやトロンと同レベルのゴミになってしまったな
2018/02/14(水) 09:22:01.00ID:pwHyn5eR
ノアコインはプレセールの売り上げ枚数と売り上げ速度で世界記録だってな。
上場は5か所同時上場。。
あと2か所増えるかもという噂も。。。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:32:15.15ID:Mlc/OeFd
ノアコインのステマこええw
そもそも人気ならここで宣伝する必要ないんだよなぁ
2018/02/14(水) 09:40:25.59ID:cNuMuJzN
>>196
俺はノアコインもADAも両方持ってるけど
希望はノアコインだけだね。
ADAはもう全部売る事にするわ。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:45:49.76ID:Mlc/OeFd
脳みそトロントロン
2018/02/14(水) 09:45:53.04ID:0LrGOZ8A
>>197
(@^^)/~~~さようなら
二度と来なくていいよ
どうせホールドしててまた来るんだろうけど
2018/02/14(水) 10:02:28.50ID:TZSoUBPG
BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。

https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
2018/02/14(水) 10:07:27.37ID:UEY1O7Di
先週と同じ動きだな、少し上げて、下がるパターンばっかり
2018/02/14(水) 10:13:59.99ID:iVEGS7bc
駄目だこの通貨
2018/02/14(水) 10:15:07.25ID:iVEGS7bc
>>199
俺もADAすべて売る事にするわ。
たまにアホ達の様子みにくるわ。
未来はノアコインやね。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:19:30.75ID:Mlc/OeFd
ADA売るならもうちょいマシな通貨に移れよ
アホなんやろな
2018/02/14(水) 10:21:28.51ID:0LrGOZ8A
>>203
もう来なくていいよ
どうせ売らないの知ってるし(^_^)/~バイバイ
2018/02/14(水) 10:21:53.98ID:0LrGOZ8A
>>204
売り煽りはアホで貧乏だからな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:22:27.41ID:argDwcbf
レスが見えない

何じゃこりゃ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:28:12.04ID:S/QwE9sb
>>182
時価総額抜かれてはじめて抜かれたっていうんだよ頭悪いなー
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:33:32.71ID:MBUz8siU
>>208
最後の一言いらない
なるべくスレの雰囲気をよくしていこう
2018/02/14(水) 10:36:32.58ID:+ghtx7N0
>>207
どいういうこと?
2018/02/14(水) 10:37:17.79ID:+ghtx7N0
俺もノアコインに乗り換えようかな。
ADAに未来はなさそうだし。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:38:51.57ID:c6R2nuSb

213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:39:30.90ID:Mlc/OeFd
ADAに未来ないは流石にチャールズ泣くぞ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:41:33.02ID:hZ7VV8B5
今年は仮想通貨が淘汰される年。
滅びゆくコインと生き残るコインの2極化がすすむ。
それを踏まえての格付けだからね。
ノアコインもマーケティング力でははるかに
ADAを凌駕しているけど、コインそのものは技術力が不透明。
おそらくそこら辺のコインの2番煎じ的なレベルだと思うし、
コインそのものとしてはADAの足元にも及ばない。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:44:08.06ID:hZ7VV8B5
ノアコイン買ったけど、
短期投資目的。
ADAは長期向き。
2018/02/14(水) 10:51:08.44ID:WhnQSX+l
煽りでないのなら、未来がないの根拠を聞きたい
むしろ未来のことしか考えてないから今あまり盛り上がってないのだと思うが
2018/02/14(水) 10:58:50.21ID:0LrGOZ8A
>>212
うまい!
毎日一つ絵を頼むw画伯
2018/02/14(水) 11:00:04.71ID:zWF9OWEZ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1462971.png
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:27:30.86ID:bg3FicaT
時価総額 ライトコイン抜かれた?
トップ5落ちか、ライトコイン見たいにゲーム決済で使えるとか、材料でてこないから負けてしまうよな。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:40:28.26ID:PhSFhSiC
>>211
いってらしゃい
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:45:09.26ID:PhSFhSiC
>>201
昇竜拳をみたいな
2018/02/14(水) 11:49:14.44ID:3yS/os1a
しばらく40円付近でヨコヨコしてくれると嬉しいな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:49:45.47ID:PhSFhSiC
>>222
もう、上がって欲しい。仕込みは、終わった
2018/02/14(水) 11:50:48.12ID:0LrGOZ8A
dumpされてるんだろ
蓋もよくされるしもうみんなわかってるだろ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:53:30.43ID:PhSFhSiC
月は、みえたかい
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:56:28.35ID:GWTfBmF0
プレ組億ってるってただ先に350万を車買う予定だったけど先延ばしで突っ込んだだけ

で、ホールドしてたんだけど、最近つまんないから、かなり迷ったけど250000ADA昨日売って

10BTCノア買ったんだよ。フィアットなら1000万弱だから、自己資金なら絶対買わないよ

でもADAで膨らんだ金だからまぁいいかなって。

でも上場して10倍になったらADAに戻す為に買った訳だし、基本はADAだょ

フィリピン出稼ぎ送金の為のコインって・・・ADAの機能にはかなわないでしょ

多分上場後上がってのちポンコツと見た!


ちなみに車はベンツを買っています。ADAのおかげです。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:06:46.08ID:Ymw+0dD7
あわてないあわてない
一休み一休み
金融関係は今から真綿で締められる様な全ての下げは長い間起こり得るし
POS通貨は上がりにくいと思われて当然
他を凌駕するADAの覇道はまだまだ先だよ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:07:22.08ID:cl+rZkNV
>>226
日本語で頼むわ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:27:28.46ID:GWTfBmF0
>>228 どうした?お前みたいな貧しいヤツが必ず僻むんだよなw


I was planning to buy 3.5 million cars ahead of the pre-set bought but only tossed by procrastination

I was holding, but recently I got lost considerably because I was boring but 250000 ADA sold yesterday

I bought 10 BTC No. If it is Fiat, it is a little under 10 million so I will not buy it if I own funds

But I wonder if it's okay because ADA's swelling money.

But when I list 10 times, I bought it to return to ADA, the basic is ADA

The coin for the Philippine migrant remittance ... It does not make sense to the function of ADA

Perhaps after listing I saw it as Ponkotsu!


By the way the car is buying Merced. Thanks to ADA.

あわれな>>228
2018/02/14(水) 12:27:51.74ID:HLr13Z1L
フィリピン向けの限定だと
すでにグローバルコインてのが有るからね
2018/02/14(水) 12:33:36.20ID:yRTdRzE7
>>229
お前3.5億個車買ってるけど大丈夫か
2018/02/14(水) 12:34:17.88ID:yRTdRzE7
>>229
億じゃねえ350万台
2018/02/14(水) 12:35:08.41ID:yRTdRzE7
関係代名詞で車の情報を付加してやると綺麗な文になると思うで〜
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:44:16.85ID:PhSFhSiC
とある情弱から、「ADAは2週間後に暴落する」と言ってたので
2週間後に高騰するな。
買い占めとけよ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:46:45.45ID:PhSFhSiC
とある情弱の経歴 ← おれじゃねーからな
だから、逆に動けば稼げるw

・FXで大損
・リーマンショックで大損
・BTCは200万円で高値掴みして狼狽売りで大損
・リップルは400円で高値掴みして80円で売却して大損
・その他の草コインも高値掴みして、狼狽売りで大損
2018/02/14(水) 12:48:16.94ID:AyNH0rNC
まさに養分の鏡じゃん
そこに逆神でアンチだと
三冠王!落合もびっくり!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:03:45.51ID:otHZMzMS
画伯の美女きたー
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:12:16.85ID:MBUz8siU
このスレ登場人物に事欠かないね
車350万台マンが仲間に加わった
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:12:54.30ID:MBUz8siU
画伯、車350万台マンの肖像画を頼む
2018/02/14(水) 13:13:24.78ID:AyNH0rNC
350万台は草
2018/02/14(水) 13:13:51.87ID:AyNH0rNC
>>239
それいいなw
画伯350万台のデザイン頼む
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:19:47.89ID:LDmyPJMc
これは恥ずかしいな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:23:43.65ID:c6R2nuSb

244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:24:13.80ID:ivUoNK5g
毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。

LINEアカウント検索→【@exx5830y】
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:24:45.04ID:ivUoNK5g
毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。

LINEアカウント検索→【@exx5830y】
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:25:42.81ID:MBUz8siU
>>243
早速ありがとう
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:26:04.64ID:GWTfBmF0
いいぞ乞食どもー
どんどん「くやしーです」レス入れなさい

なんつたって金あるからよっ


てかADAプレでいくらだったかも知らねーのか、計算できねーのか億ってねーとかw

は?3.5億個 グーグル直訳バカまるだしだろ 中卒ばっかかここはwwwwwww

一生大金掴めねーヤツばっかじゃねーかよここは
2018/02/14(水) 13:26:50.11ID:AyNH0rNC
>>243
画伯サンクス
ワロタwwタコみたいw
2018/02/14(水) 13:28:20.27ID:6cefua3s
んー、しかし暇だな
ADA絡みでなんか面白い話ないか?
2018/02/14(水) 13:30:30.56ID:HyUpmxlW
ビットコインが下げたらそれ以上に下げて
ビットコインが上げても上がらない
完全にオワコンw
2018/02/14(水) 13:37:58.85ID:IPtgK4dJ
>>250
もう聞き飽きた
画伯の楽しさに全く敵わない
次!
2018/02/14(水) 13:40:34.13ID:yRTdRzE7
>>247
3.5 million yen of carが普通
それか
a car which is 3.5 million yen

車を3.5million carsってcarが複数形になってるし350万台以外に訳しようがないよww
あと最後も文法的誤りがあるね
the car is buying Merced.ってなに?w
メルセデスをMercedって呼ぶの聞いたことないな
この文だと
その車はマーセド(たぶんメルセデスのことだろうけど)を買っています って訳になるぞ(主語がおかしいし現在進行形も不自然)
By the way, It was Mercedes (which) I bought. が自然かなと思うけどどうかな?高卒さんw
2018/02/14(水) 13:45:03.40ID:IPtgK4dJ
間違いを認めない人かっこ悪いです
成金剥き出し
2018/02/14(水) 13:53:04.95ID:yRTdRzE7
人のことグーグル翻訳使ってるとかなんとか言ってるけど、
the car is buying Merced. なんてどっかの質の悪い翻訳使ったようにしか思えん
英語できる人間がこんな間違いをするのは考えられない
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:54:50.23ID:c6R2nuSb
>>247
2018/02/14(水) 13:58:37.18ID:IPtgK4dJ
いいぞ画伯!
2018/02/14(水) 13:59:35.79ID:1DYdoq8Z
僕もたくさん稼いでマーセド350万台欲しいです!
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:59:35.91ID:0E+uq+5A
儲かったならネットで自慢しても良いと思う。成功したんだから。
自分は素直にうらやましいと思いますよ!
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:01:59.55ID:PhSFhSiC
これでもみて、元気をだそう
https://www.youtube.com/watch?UAv5WxyBSY
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:10:46.57ID:3u+bFgm9
車350万台は流石にワロタ。
つーか中身がスッカラカンな2000億枚のノアなんて買う奴いるんだ。
去年フィリピン政府が思いっきりノアとは一切関係ないって言って、泉が焦って返金する騒ぎがあったよな。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:12:22.96ID:Mlc/OeFd
ライトコインに抜かれるとは
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:13:18.39ID:Mlc/OeFd
いくらなんでも材料無い状態が続きすぎなんだよ・・・
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:16:36.13ID:Mlc/OeFd
>>255 ケンドリックやんw
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:22:27.64ID:PhSFhSiC
>>262
この状態が3月1日まで続いたら、給料(客からの報酬)もらえるから
買い増しだな。
G20の後にするかは、迷うところだけど
2018/02/14(水) 14:26:19.77ID:AI5xVL+t
俺もノアコインとやらをやってみるかな。
こんな終わったコインに付き合いきれん。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:27:43.64ID:PhSFhSiC
>>265
行ってこい。
2018/02/14(水) 14:32:13.95ID:AI5xVL+t
>>266
いってきます。
ADAは今月中に全部売ります。
2018/02/14(水) 14:32:29.10ID:cqiGRAqe
>>265
逝ってこいww
2018/02/14(水) 14:34:04.46ID:IPtgK4dJ
>>267
いわなくていいよ
(^_^)/~バイバイ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:34:35.93ID:63fzKhiI
泉忠司がいたからこそADAは上がったというのに、流石に雰囲気で暗号通貨買ってる奴らは違うな。
思い上がりも甚だしいわ❗
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:34:48.98ID:GFuH9kpe
何年かは粘ろう!きっと笑えるだろう!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:35:53.87ID:Mlc/OeFd
年単位でみるのはナンセンス
一ヶ月で何十倍にもなるのが仮想通貨
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:40:55.54ID:YPjXXsEs
1か月で数十倍を探すのは大変だな
一発当てればその資金を使って再投資
数倍でも!
2018/02/14(水) 14:43:25.10ID:NQoG7Sn8
>>270
泉はノアコインを5億円分買った
ADAコインは3000万円分しか買ってない。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:46:12.95ID:LYP35KUY
握力強くホールドオンミ〜

【2018年2月現在でCardano ADAを持つ意味】

https://timeline.line.me/post/_dRAQbo363McZDDaG0YKvMMy7Plek9J-yhlOtvtQ/1151809904902059633

intelで検索してください
https://whycardano.com/

http://infofreestyle.com/cardano-adacoin-ouroboros-praos-intel-arm
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:46:38.51ID:PhSFhSiC
なんか既にノアを購入して、失敗したと気付いたやつらがノアコインのステマを頑張っているみたいだな。
2018/02/14(水) 14:52:31.49ID:NQoG7Sn8
泉がみすてたADAコインwww
泉がノアコイン5億円分買ったってすっげえな。
爆上げするんだろうな。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:52:34.75ID:LYP35KUY
3.5 million cars 買うぞ
ホールドオンミー!

大丈夫350万台、君ならやれる!w
ストロングホールドオンミ―トゥナイト!!!w
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:54:42.78ID:YPjXXsEs
泉さん在住のフィリピンで夢の都市作りへの寄付
2018/02/14(水) 14:56:50.91ID:IPtgK4dJ
ADAをプレやどんぐりで買えなかったから嫉妬してるんだよ
かわいそう
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:01:23.91ID:YPjXXsEs
泉氏は運営側だよ
個人的に5億投資したって話を聞いて胡散臭さが増した
というか配当が約束されたトークンは厳しそう
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:17:42.43ID:4ihTxB65
>>277
除名になったんだけどね。
2018/02/14(水) 15:17:58.03ID:9x9+rD4z
(´・ω・`)ライトに抜かれちゃったね
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:22:00.04ID:hZ7VV8B5
泉は皆から集めたお金をインフラに全力投資する気でしょ?
コインの価値が上がる気がしない。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:30:04.31ID:VkyajPHG
ADAスレだよ!ここは
スレチだよ!
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:31:49.64ID:Mlc/OeFd
すぐライトコイン抜き返すと思うけど
5位と6位の差が縮まって行ってるな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:41:17.09ID:xioNFq1u
レスが見えないのはなぜ?BB2C ですが
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:41:21.34ID:3u+bFgm9
ADAが泉のお陰とか・・・どんだけ情弱だよ。
ホント気持ち悪いからあとはノアスレ逝ってやれよ。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:42:16.25ID:iRUSHQv6
38.99円なう
2018/02/14(水) 15:48:07.92ID:O5PnDh0Z
>>287
どのレス?
全部みえるぞ?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:18:44.13ID:Mlc/OeFd
あると上がり始めてるけどエイダは鈍いな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:22:51.12ID:ymsJi+lr
ブロックチェーンスマホのSRNもbitrrex上場したな。
2018/02/14(水) 16:28:37.58ID:EFd0eAiQ
無知で申し訳ないんだけど
ADAとノアコインって何の関係あるの?
なんでADAスレでノアコインの話してるの?
泉って誰?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:30:16.86ID:ajo7OJ17
平泉マジで許さん
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:45:16.56ID:GWTfBmF0
中卒は>>付けるとスマホから見えなくなる事知らないんだよ

直訳翻訳でウケてんだよ中卒脳だから。幸せなヤツらだ。小学生がうんちってだけでウケてるのと一緒レベルだわ
2018/02/14(水) 16:52:18.75ID:O5PnDh0Z
>>293
泉って人がADAコイン宣伝して売ってた。
ADAコインの次はノアコインを売ってた。
ノアコインが10万人に売れたのは泉一人の功績。
2018/02/14(水) 16:54:29.69ID:IPtgK4dJ
>>295
ずっと誰に話しかけてるの?
おじさん独り言?
ベンツに話しかけてるんだね😳
2018/02/14(水) 17:02:16.72ID:WxFyDBNu
みなさんもうご存じでしょうが,一応

inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください

Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:07:52.61ID:3h9yj+Vz
うざあい
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:10:06.24ID:c6R2nuSb

2018/02/14(水) 17:12:59.85ID:IPtgK4dJ
>>300
ワロタ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:16:28.73ID:mK7Au9oP

303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:20:28.84ID:G8CcRwi2
画伯が上手くなってるぞ。継続は力なり、、か。。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:21:50.17ID:mK7Au9oP

305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:24:05.78ID:TND/HQ8i
マーシドは買えねえw
どこに売ってんだろw
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:28:33.53ID:OMR26zKK
余った金でエイダとシールドどっち買うか迷い中
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:29:39.94ID:mK7Au9oP

308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:32:36.42ID:mK7Au9oP

2018/02/14(水) 17:34:14.85ID:IPtgK4dJ
画伯の絵を見に来てます
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:37:15.49ID:mK7Au9oP

2018/02/14(水) 17:41:49.94ID:IPtgK4dJ
プロ過ぎる
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:56:06.09ID:TBvz7GQJ
>>296
そう言う嘘を教えるな
泉氏はおまけ
2018/02/14(水) 18:07:31.00ID:h8DxUA3L
泉はカルダノ追放された詐欺師だろ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:08:05.43ID:u5L25LZN
SRNと提携か
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:17:14.46ID:+6iWxxDB
sirinとの提携が本格的に発表されたな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:21:48.94ID:+6iWxxDB
sirinとの提携が本格的に発表されたな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:21:53.58ID:Si6JGs43
じり下げ、、、なんでなん??
取引所をもっと増やしてよぉ!
2018/02/14(水) 18:29:34.54ID:IPtgK4dJ
dump
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:33:40.66ID:mK7Au9oP

2018/02/14(水) 18:40:05.08ID:HLr13Z1L
SRNのこれか

https://www.cryptoninjas.net/2018/02/14/ada-supported-finney-blockchain-smartphone/&;recipient=
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:40:22.50ID:mK7Au9oP

322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:41:51.06ID:mK7Au9oP

323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:45:52.72ID:mK7Au9oP

324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:52:20.23ID:mK7Au9oP

325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:53:54.49ID:Mlc/OeFd
このD-app storeで支払えるのはすごいことなん?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:55:15.39ID:iRUSHQv6
38.53円なう
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:01:48.30ID:Mlc/OeFd
無風だしあんま凄くないっぽいな 笑
2018/02/14(水) 19:07:20.73ID:Mt152dKJ
>>312
いや、俺も>>296が正しいと思うが?
泉がいなければこんなコイン買う奴なんかいないぞ。
2018/02/14(水) 19:08:11.02ID:HLr13Z1L
ChangeNOWでは、
MasterCardまたは
Visaクレジットカードを使用して
Cardanoを簡単に購入することができます。
って書いてあるけど

ADAコイン買って楽天ポイント有りか!
2018/02/14(水) 19:20:46.67ID:+xROvhwN
画伯すげー 画力、さらに心臓強い
331日本ADA調査研究所
垢版 |
2018/02/14(水) 19:21:42.84ID:hyu1eoGx
こんばんは世界ADA調査研究所です

ADAコインを買ってはいけない

今から買うあなたはネットワークビジネスの末端員と同じです

あなたはADAを安く買った人を支えているだけです

覚えてください、安く手に入れた人は必ず売ります

死ぬまで保持してはくれません

その結果、あなたは確実に損害を受けます

ADAは一部の人たちだけが儲かるように作られ、大量ホルダーが操作しています

もうADAに伸び代がありません

今からADAを買うと必ず損する事に気付いた人は損切りして見限りました

私は、毎日しつこく警告していきます
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:25:39.10ID:NgEiVK1p
今、仕事終わった。ストレスでボロボロ・・
で、上から読んでて、死ぬほど笑った・・そのあとのやりとりで腹が痙攣・・
>299さんありがとう!
2018/02/14(水) 19:25:47.81ID:LM85uSIR
>>331
毎日しつこくはやめろ
荒らしばっかでウザイから
たまにならいいよ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:28:51.77ID:YPjXXsEs
>>331
ネットワーカーが絡んでないトークンってあるのか?
大半がプレプレとかで絡んでるよ
2018/02/14(水) 19:30:06.84ID:HLr13Z1L
>>363
見限ったのにADAの研究する暇有るなら
ブロックチェーンの勉強しなwww
2018/02/14(水) 19:30:57.07ID:IPtgK4dJ
>>331
ワロタ
2018/02/14(水) 19:31:28.82ID:3yS/os1a
何も調査研究してねええええ
2018/02/14(水) 19:37:53.87ID:Mt152dKJ
>>331
頑張れ!
こんな詐欺コインに騙されてる奴の目をさまさせろ。
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:41:41.20ID:N/iZ//g2
>>331
警告 それなりの覚悟があるならどうぞ。


告知は致しました。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:49:00.60ID:selAQw+v
なんで見れないの?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:50:42.19ID:YPjXXsEs
正直
072〜
やめてくれ
2018/02/14(水) 19:54:20.65ID:nqR6Ghd+
てか、イズミ講からじゃなくても
Mr.rippleで普通に買えたよ?

俺知らなかったしイズミ講のこと
2018/02/14(水) 20:07:32.65ID:k0a0fQfA
底値っぽいから買い足そうかな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:19:29.20ID:2eyh2HAN
俺もmr. Rippleで購入だよ
調べ捲ってワンチャンかけてみたら大成功
しかし欲深くなった様だ
今は未来に期待してガチホ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:22:48.78ID:RMvaDO7m
SRNてフィニーってゆーブロックチェーンスマホだろ?googleとも提携しててメッシが広告塔でCM作ってんだろ?そこで決済可能?
すげーじゃん!
まぁそうなると逆にSRNを買おうて発想になるがw
2018/02/14(水) 20:35:12.18ID:SsR6fLtP
ADAスレは他と比べて民度高いから好き
2018/02/14(水) 20:37:26.58ID:IPtgK4dJ
>>346
変なアンチは湧いてくるけど
エイダリアンは結構真っ当よw
2018/02/14(水) 20:41:21.22ID:e3gDScIv
眠れる獅子ADA zz
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:07:00.59ID:ubayrpBa
もう伸びしろないのに
2018/02/14(水) 21:07:09.40ID:k0a0fQfA
ネタ尽きて冬の夜らしく静か
未だ春の兆し見えず
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:19:15.11ID:Mlc/OeFd
えぇ。ライトコインにすごい突き放されてるやんけ
2018/02/14(水) 21:26:06.46ID:+q5Rifpj
ビットコ様が暴れております
2018/02/14(水) 21:38:38.74ID:lFlacN0W
ADA買う人がいない…
まじで終わってる…
2018/02/14(水) 21:43:35.85ID:Or3l9O1t
上がらないように出来高作られてますよ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:44:29.89ID:rHl0tCv6
>>353
え??上場数ヶ月にしてはかなり上がってるかと。
どのあたりからの目線で?
2018/02/14(水) 22:03:13.69ID:KjDHcpoB
>>355
さすがに取引高が少なすぎる
完全に終わってる証拠
2018/02/14(水) 22:03:30.97ID:+q5Rifpj
bittrexの出来高やはりおかしい
へたくそか
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:04:56.67ID:Si6JGs43
>>338
いらんし。ボランティアなのか?別にあんたに迷惑かけてないだろ?うざいわ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:07:57.15ID:Si6JGs43
>>331
>>338
いらんし。ボランティアなのか?別にあんたに迷惑かけてないだろ?仕事終わりに見て心底気分悪い。どっかいけや
2018/02/14(水) 22:09:05.40ID:p7fFz43O
>>331
血尿ブレード(ハスケルver)
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:12:46.91ID:iRUSHQv6
40.87円なう
おやすみなさい😴
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:13:26.40ID:rHl0tCv6
>>356
他も軒並みこの程度でしょ、時期的に。
ドアオープンする直前もビットレではかなり
取引量少なくなったけど。そこからのドアオープンは見事だった。今は長い買い時タイムで
むしろラッキーでは。ある意味CCに感謝。
ここでコインを選別できない人はどーかと。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:13:28.18ID:xioNFq1u
なんで見れないレスあるの?
だれか教えて
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:15:33.36ID:xioNFq1u
なるほど誰かにレスしてしまうと消えてしまうのか
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:16:34.07ID:hZ7VV8B5
BTC建てだとあまり下がってない。。。
こうなったら、BTCに頼るのみ。いけー!
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:16:45.01ID:rHl0tCv6
>>356
あ、忘れてた。ADAは長期で上昇を楽しめるコインなんで、
短期なら他がいいかも。投資は自己責任で。
2018/02/14(水) 22:25:03.48ID:ufcrL/Bb
養分がワラワラで草
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:28:06.82ID:G8CcRwi2
おやすみ、なうさん。
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:47:42.86ID:3h9yj+Vz
何かアンチが増えたね。価格が下がるとわらわらと沸いてくる。
ここの人達は握力溶接されてて、カルダノの未来がわかってるし、大人な人が多いから荒れないのさ。あおっても無駄だよ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:51:52.95ID:2eyh2HAN
普通に考えて日本上場までは
最低限、手放すべきではないんだけどね
安く仕込みたいだけだろう
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:57:24.68ID:ligM5LBq
安く仕込みたい奴ら大杉
マジで買っておけ
4月に吹くから
2018/02/14(水) 22:58:11.90ID:HNeSOH6Z
1ヶ月で1000落としたから来月で3000まで落としてくれ そしたら買う
2018/02/14(水) 22:59:37.42ID:JoTCYoj0
去年から持っててまだ持ってる人はもう持ち続けるだろ
仮想通貨が本当に世の中に広まっていくのならADAは必ずその中にあるだろうから生き証人になろうよ
そりゃ上げたらある程度は利確するだろうけど
2018/02/14(水) 23:05:07.64ID:vaM4oJij
おまえらもSRN買っとけよ
ADAよりは伸び代ある
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:16:17.11ID:3h9yj+Vz
SRNもすごくいいと思うけど、ステークできないからなぁ。ほっといてもコインが増えていくのは魅力的。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:26:20.99ID:ajo7OJ17
最近ADA買い始めたんだけどリップルやネムより上がりますかね? (´・ω・`)
2018/02/14(水) 23:26:46.49ID:t9JI3r9z
上がる
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:28:42.09ID:keJ2z3Cy
ネムもかわいそうなことなってんな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:28:43.33ID:ajo7OJ17
あざます (´・ω・`)
2018/02/14(水) 23:30:40.53ID:DmOHnMRp
>>375
ADAの一部売ってSRN買う価値ありそう?小一時間悩んでるんだが
2018/02/15(木) 00:24:10.65ID:k+xUNg8J
なんだかんだ気になってる人は多いだろうし上がり出したら早いと思うよ
上がり出すのが4月なのか年末なのか数年後か分からんけど
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:30:56.39ID:LVohTFaW
>>376
本当に短期狙いならリップルの方がええと思う。
ネムは、知らない。
バンピーがADAの良さを理解するのは、まだまだ先だから長期の目線でやらんと辛いぞ。
格付けが単独2位がなぜついたのか、ADAや財団の事を勉強したらわかる。
逆にここまで調べて納得してADAを買うって事は、投機じゃなくて投資だ。
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:32:50.61ID:LVohTFaW
>>381
2月末か3月中旬に、材料出て。。。㊙
俺的には最終的に上がればいいので、その間買い増しできるように安い方が助かる。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:35:13.52ID:LVohTFaW
もう、税金計算面倒だから仮想通貨取引は無税にしてほしいは。
本当に面倒だ。
2018/02/15(木) 00:48:46.18ID:QmA3XDHR
>>380
4月のメッシ起用のCMくればがっつりいくんじゃないかなあ
2018/02/15(木) 00:54:23.92ID:T/qI/ALj
>>385
背中を押してくれてありがとう、2ETH分買ってみた
スレチさーせん
2018/02/15(木) 00:54:35.81ID:k+xUNg8J
>>383
何の根拠も無いけど他の通貨が爆上げしてADAが置いてかれて焦れた人達が他の通貨に飛びついたらADA爆上げって流れが来ると勝手に思ってる
だから今は後のADAを買うためにイーサとか固い通貨買い増し中
性能は置いといてADAはそういう匂いがする
2018/02/15(木) 00:58:10.77ID:0entMeaT
ゆっくり0.00004割るとしたら底が見えんな
まぁ、買い増すまでだが( ´_ゝ`)
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:43:09.16ID:mSQLBUsi
SRN買っときゃよかったな
まあいいやエイダ放置スタイルで
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:57:54.70ID:WCg+MSci
OCN先着エアードロップ情報きた

ツイッターでチェック
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:12:15.06ID:mSQLBUsi
ライトコインえぐいってー
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:15:14.92ID:LVohTFaW
既に情報でてるかもしれないが、材料きたぞーーw
株式会社Emurgo SIRIN LABS社とパートナー提携を発表!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000030305.html
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:22:48.26ID:wIuC2dda
爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:26:02.27ID:mSQLBUsi
材料なのかもしれんが無風なんだよなぁ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:26:34.72ID:LVohTFaW
ロックチェーン技術を備えたスマートフォンFINNEY™(フィニー)

やべーー。これ出来たら、マジで買うぞ!!!!!
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:28:49.69ID:LVohTFaW
>>394
無風でもええよ。積み重ねが大事だと思う。
それに、いま急激にあがるよりは、買い増しする期間ほしいし。
どうせ、G20の時期にどの仮想通貨のレートもナイアガラになるから、今上がる必要なし。
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:15:17.83ID:aZ8H7OlN
もっかい2017年やりてえな
あの頃はなんでも儲かったから楽しかった
398( ゚Д゚)
垢版 |
2018/02/15(木) 03:22:55.65ID:LVohTFaW
カルダノはBitcoin、Ripple、Ethereumといった既存の主要仮想通貨の欠点を補い開発されています。
世界で初めて証明可能かつ安全なプルーフオブステークアルゴリズムを備えたブロックチェーンプロジェクトであり、
そのプロトコルに関する論文は世界で最も著名な暗号学会 Crypto 2017 に承認されています。
2018/02/15(木) 03:27:13.82ID:oq2E7Yi2
>>395
ちなみに先行販売は1月末で終わってるよ
東京に店舗出店予定もあり
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:28:16.89ID:LVohTFaW
>>399
まじで、情報ありがとう。
2018/02/15(木) 03:56:06.02ID:dYx+IZnf
>>331
それ他の通貨全部そうじゃねぇか
皆が儲かる投資なんてどこにもねーわ
あと損切りしてる時点で投資のセンスないからやめた方がいいよ 俺からの警告なw
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:07:55.63ID:LVohTFaW
ADA買い付ける仕込みが、バイナンス上にあるな。
上がるかは知らんが、下げは止まるかも
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:00:38.10ID:mihrEv5s
>>398
って、どっかに書かれてたのを
盲信してるだけだろ?w
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:03:59.62ID:2hLNxhyq
>>229
日本語すら理解出来なくて、英語でも墓穴掘る馬鹿www
2018/02/15(木) 06:04:14.64ID:DQszbEhH
上がっぞ!
2018/02/15(木) 06:07:52.71ID:5hNcgswE
蓋取れたー(/・ω・)/
ほっかほかー
2018/02/15(木) 06:08:14.61ID:30EfggX2
ADAは世に出るのが遅すぎた。今Windowsより高性能のos開発しても普及しないでしょ?それと同じことが起きてる
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:13:03.57ID:5hNcgswE
うわー
中途半端なところで売ってまった・・・
マジ上るーこれ
2018/02/15(木) 06:42:33.44ID:c5/GlAcT
昨夜ほぼほぼ底値で買えた!
2018/02/15(木) 07:03:06.26ID:1bRZ7ADN
>>407
君の言うwindowsってなによ?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:03:45.79ID:aZ8H7OlN
上がってそうなこと言ってると思って見たけど全然上がってねーじゃねーか
2018/02/15(木) 07:15:26.87ID:oU8zSHB4
出川組が発狂してリップル以下
2018/02/15(木) 07:39:18.53ID:iPE3jn6P
他が上がれば上がるほどADAの伸び代が約束されてワクワクするぜ
2018/02/15(木) 07:42:30.85ID:XM2yY5yI
手放すんじゃねぇぞ…
お前らも10年後には億りびとだ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:56:06.92ID:CokAedSe
ここにいる人のどの位か新参者なのかが気になる。
プレの人の利確は収まったならここの底打ちは硬いでしょうね。また、2月はICOが何個かあるから億の人達はそっちに資金移動したかもね。どうせまた帰ってくるから上がるイメージはあるけどね!
2018/02/15(木) 07:57:35.07ID:fu3fbHhk
ビットコ100万いった
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:59:22.08ID:CokAedSe
うぉー!
サトシー!!笑
2018/02/15(木) 08:15:20.24ID:JJAjtE5w
長かったここまでくるの
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:22:47.98ID:131Yx2bn
チャオ、極秘文書が届いたイタリア語が読める奴だけに教える

ADAha nobishiro naikara Kauto son

Bai sekaiADAchousakenkyusho
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:24:39.69ID:mfC9JRWf
おはようございます😃
41.31円
2018/02/15(木) 08:31:24.30ID:XM2yY5yI
ADAは今月のうちに出来るだけ買い集めておいた方がいいぞ
価格がどんと動いてからじゃ間に合わないからな
2018/02/15(木) 08:42:44.78ID:p6lFiJP9
ADAガチガチホ!
明けない夜はない
ビットコ良かったね!
2018/02/15(木) 08:44:49.20ID:jysNl5Tr
>>420
おはようございます😊
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:49:56.73ID:PuXbd5vx
おはようございます。G20って4.5.6月にあるみたいですが6月までは動かない方が良いかな?
買い増そうか悩んでます。
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:50:52.17ID:wIuC2dda
人生を変える7分間だけのチャンス‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
2018/02/15(木) 09:08:54.78ID:oR7vaB3O
>>424
G20は12月1日まであるんだけど
仮想通貨については3月19日20日に議題に上がる可能性がある

なので待ったとしても3月19日20日まででいい

ただ、今月末にとある材料が投下されて上げると思われるので
それまでに一旦買い増しを終えておくべき

G20が心配なら
3月のG20前に一旦利確してもいいが
悪い材料にならなかった時に
爆上げが来る可能性があるので
そのまま持っておくのもよいかと

私は買い増しは終えており
今のところはそのまま持っておこうと思っています
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:20:41.98ID:PuXbd5vx
>>426
詳しい情報ありがとうございます。有り金の半分だけ買い足ししてもう半分は様子見て判断してみます。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:34:27.12ID:URjpI33c
>>420
なうさん、おはようございます。
今日もよろしくお願いします。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:36:50.58ID:e+cb8Sbf
テザー問題で恐怖を煽った大口の仕込みは終わりました。
そろそろきます。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:12:51.22ID:iyuluyaI
これはそろそろビットコ上げからの
アルトへじゃぶじゃぶが見られるかな?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:32:05.23ID:mSQLBUsi
トロントロンの二の舞はあかんで
2018/02/15(木) 10:45:32.02ID:UAJFykOP
上がってきたから全部売ってやる。
他のコインやったほうが期待できるわ。
2018/02/15(木) 10:52:39.31ID:l6yF4E6V
>>432
さようなら!
2018/02/15(木) 10:54:04.75ID:gL6TY5zk
>>433
お世話になりました。
何かネタが出たら帰ってきます。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:10:55.72ID:LVohTFaW
>>424
G20は、3月
4月の懸念は、IMFだがこれは大した事はないと思う
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:11:28.01ID:mSQLBUsi
大阪にカジノできるけどADA介入したら面白いな
2018/02/15(木) 11:12:15.74ID:jbAoq+Rf
ビットコ上がる→アルト上がる のコンボ来ます
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:34:18.85ID:rMr3d6ue
ビットコイン下がる時は
揃って一気に下がるのにねぇ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:50:40.38ID:GLxjOB+W
>>407
残念ながら、WindowsはiOSとAndroidにシェア抜かれてる。
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:58:50.05ID:PuXbd5vx
>>435
ありがとうございます。G20 3月でしたね。すみません。IMFは気にしないようにしてみます(^^)
2018/02/15(木) 12:05:24.94ID:2Jg7XQUp
なにこの動き
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:11:55.29ID:klLiCgku
>>441
どうした?
2018/02/15(木) 12:14:17.07ID:Q0ycNIBp
>>434
IDミスってるやん
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:25:01.67ID:mfC9JRWf
42.60円なう
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:36:14.53ID:Q6OV4kMY
今のうちに売っとけ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:40:23.01ID:Ylon4ugh
>>445
お前キモチわりぃーから早く売ってどっか逝けよ。
2018/02/15(木) 12:45:01.07ID:CH69MjAu
買う人は買う。
売る人は売る。
他人の金に買っとけだの売っとけだの無責任な事は言っちゃダメ。
俺はホールドだけど買う人は買って売る人は売ればいいと思う。
2018/02/15(木) 12:57:29.60ID:iLSG5SCh
うん、てゆーか売る人がいなきゃ買いたくても買えないからそもそも売買が成立しないんだけどな

売るのも結構買うのも結構

とにかく仮想通貨界が盛り上がってくれればそれでいいよ

このまま下火になるのだけは勘弁
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:00:38.69ID:oR7vaB3O
売り煽り雑過ぎ
もっと楽しませてほしいな
例えば車350万台買ったから売り抜けるとか
そういうの欲しいわけよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:12:09.84ID:mSQLBUsi
売り煽り出たらやっぱり上がるね
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:15:45.94ID:klLiCgku
来月辺りには、日本で上場ありそうだな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:22:48.40ID:JWERW+2j
マジで⁈どこの情報?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:25:12.86ID:mSQLBUsi
>>451 適当なこと言うな
2018/02/15(木) 13:46:58.14ID:IQ5jbCMI
12時前に突然上げたの何?
まあ仕手なんだろうが
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:57:02.80ID:oR7vaB3O
4000satに近づくと少し上げるっていうのを
このところ何回か繰り返してるよね

上げてから戻るまでの時間が短くなってきてるけど
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:07:07.80ID:mSQLBUsi
どんだけあげても結局そのうちビットが下がって
全アルト下げが始まる
この繰り返し
2018/02/15(木) 14:24:34.84ID:k+xUNg8J
株も為替も投資経験無しで仮想通貨が初めての投資って人がの割合どのくらいなんだろう
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:31:54.54ID:/1sEklfz
>>457俺だ
4歳の子供が生まれると同時にビットコインを買ってみた
びっちゃんってよんでる
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:57:45.41ID:Wv/J6kgT
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:17:47.24ID:JWERW+2j
ほんと最近のADAは早漏やわ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:33:50.63ID:j7Aj8Wnu
求む!
新しい売り煽りキャラ!
今まででに無い斬新なのを期待!
2018/02/15(木) 15:44:24.47ID:lXz3YTKV
>>459
血尿おじさんにみんな教えてあげようね😳
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:04:03.06ID:mIpdICDc
【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!

FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk

FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:06:48.53ID:mSQLBUsi
nem見てきたけどこっちのがだいぶマシだった
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:07:33.00ID:mSQLBUsi
スレの話ね
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:29:28.48ID:o/vhD+4D
ライト見たいにVISA使える店で決済できるとか、取引所増やすとか、早くしないと負けちゃうかも。。
2018/02/15(木) 16:41:55.95ID:kt+qr7Kx
>>466
ほんこれ。結局どんなにいいもの出来たところで先に地固めされたらどうしょうもない。ADAはそこら辺弱すぎるよね。財団なんも手打たないんかな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:43:19.66ID:ecr78v/b
技術屋ばかりで、マーケティングが下手くそなんだろな
2018/02/15(木) 17:01:07.02ID:zDrGX23z
逆にマーケティングが上手い通貨ってなによ
2018/02/15(木) 17:05:56.53ID:lXz3YTKV
>>469
TRXはうまいよね😳
2018/02/15(木) 17:11:50.43ID:y+bFuVr2
じゃー犬のゲーム作るか
2018/02/15(木) 17:18:35.47ID:3Pg2Y05S
リップルじゃねーの?回り固めるの早いわ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:21:28.59ID:yDqZdXFp
時間が必要なだけじゃない
2018/02/15(木) 17:25:47.61ID:jbAoq+Rf
画伯今日お休みか ビットコ様10000突き抜けそうですね
2018/02/15(木) 17:32:37.50ID:oR7vaB3O
4000sat切ってしまったのね……
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:38:19.67ID:6CsL4a8p
ビットの枚数増やすゲームは
一旦、終わりに来てるんだから
フィアットで上がってれば良いんでない?
ビット建も上がる、フィアット建も上がる
この地合いでは難しいよ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:42:15.41ID:mH+H3azb
マーケティングが良くても機能がダメでぽしゃるかもしれない
機能が優れていても広まらなくてダメかもしれない
暗号通貨はまだまだ発展途上
Cardanoを信じて一本で行くも良し
他の通貨を念のために持つも良し・・
しかし、いろいろな通貨のHPをみましたがやはりCardanoが断トツに思える
ひいき目なんでしょうか・・・😅
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:43:29.27ID:6CsL4a8p
あと開発は順調に進んでいると思われる
そうしたら近々、材料出てくるよ
デビットカード実現は環境も必要だけど
次に皆さんが期待してるのは、研究者の努力で実現できるものだから
ここら辺、今、旬なL○Kの開発者とは違うかと
2018/02/15(木) 17:46:40.87ID:3ssrTmK/
ADAって、ほんと価格が大口によって操作されてるよなあ
操作してるやつなにがしたいんだ?
こいつらのおかげで上がるもんも上がらなくなってる
癌以外の何者でもないわ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:48:18.90ID:dtZGYnCp
「カルダノはこれから凄くなるんです!ホワイトペーパーと論文を読んでください!え…いや、まだできてないですけど、その、もうすぐこれが本当にできるんです!」
今マーケティングしてもこんなんで恥かくだけだわ。
焦らずにせめてシェリー来るまで落ち着いて待とうぜ。
そしてゴーグエンが来たら無双できるから。
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:48:55.99ID:JWERW+2j
>>479
ほんま癌や
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:52:34.72ID:6CsL4a8p
>>479
逆でない?
大口さんのコントロールのおかげで
10月からの短期で、今でも10倍以上上げてるのかと
そしてデットクロスから次のゴールデンクロス来た時に
また綺麗なチャート描いて上がりますよ
ビット建がある程度崩壊した時
市場が支持する筆頭がADAになりますよ
2018/02/15(木) 17:53:44.66ID:Gns6Ipe5
はやくホールドマイニング実装してほしい。これさえ来ればあとは年単位で気絶できる
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:53:45.00ID:rnCu/wVA
ゴミですね
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:56:04.23ID:6CsL4a8p
>>483
楽しみですね!
ただ付与の時点で課税になると思うので
今度は税金払うために利確も必要になるかもしれませんね
2018/02/15(木) 18:04:53.59ID:k+xUNg8J
いつの間にかアルトコインも課税対象になったのん!?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:07:12.71ID:6CsL4a8p
>>486
昨年12月の国税庁の指針にPOSはありません
一番近いのがPOWです
POWだと付与の時点で課税です
詳細は税金スレかご自身で調べ下さいませ
2018/02/15(木) 18:07:45.86ID:B5qHWJ/h
>>475
底抜けちまったな
どうなるんだろ(´・ω・`)
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:08:31.19ID:aZ8H7OlN
もともと底なし沼だろ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:10:16.37ID:6CsL4a8p
>>488
ちょっとお時間いただければ
デットクロスからゴールデンクロスで
ビット建てでも上がりますよ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:12:50.08ID:6CsL4a8p
あと、どのみちG20あたりでビットもアルトも下げるんでしょうから
今、無理に上がる必要もないのかと
ただPOSは当初の期待時期に来て欲しいですね!
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:25:06.85ID:PfYlVwGD
すまん、誰か蓋とって…
こんな上げ相場でビットコインが減ってくのつらい
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:30:36.32ID:6CsL4a8p
>>492
上げ相場ではなくて
ただのショートカバーですよ
2018/02/15(木) 18:33:58.19ID:B5qHWJ/h
>>490
まだちょい抜けも否定できないかな
0.000036割れたらやばいかも
でもそれは流石に想像できない今は・・・(´・ω・`)

BTCによくある否定上げだといいなぁ
2018/02/15(木) 18:37:58.24ID:2E59IbXt
>>492
目先の動き気にするなら他の通貨買えよカス
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:44:32.36ID:6CsL4a8p
ビットトレックスの出来高1K以上
上位13通貨でビット建プラスはLTCだけですから
フィアット建てで上がってる現状で良しとしましょうね!
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:46:07.45ID:6CsL4a8p
>>494
ADA/BTC
既に下落三角は完成してますが
その割には下落速度が遅いな
と個人的には思ってます
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:55:44.35ID:iyuluyaI
>>497
基軸のチャートはそれなりに意味があるけど、
アルトのチャートはたいして参考にならないかな。
フィアットでヨコヨコなんでチャート気にしてない。
2018/02/15(木) 19:02:18.35ID:hfNjK5vE
$0.35〜0.40で操作されてるよね
たまに蓋が飛ぶけど
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:03:03.80ID:RCiSZumQ
なんでエイダだけこんな糞みたいな動きなの?
2018/02/15(木) 19:07:05.32ID:jbAoq+Rf
買い集めてます 大きい売り玉くるとパクッと食べるのでその時出来高が上がります
上がりもせず下がりもせず ヨコヨコ
どんぐり組は何度もみているはず
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:08:32.51ID:0hD3kGjw
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
2018/02/15(木) 19:09:27.08ID:zNtizQiG
なんかニュースあったの?
SRNと協定結ぶのか?
2018/02/15(木) 19:19:59.01ID:VpAFYaV4
アルトのターンもうすぐきます🎵
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:38:53.45ID:w7Jqtu7G
ここで俺が売ったら上がるんだろどうせ
2018/02/15(木) 19:39:20.08ID:AaOce5xS
頼むわ、売ってくれ
2018/02/15(木) 19:39:43.25ID:oR7vaB3O
>>505
試しにちょっと売ってみて
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:45:20.67ID:PfYlVwGD
俺1/3売ったわ
上がるなら上がれ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:04:34.44ID:P9znFhAw
3944で半分売ってやった
もうどうにでもなあれ
2018/02/15(木) 20:07:46.39ID:VpAFYaV4
ビットコと連れ上げするよりターン交代のほうがおいしいでしょ bitmexじゃないんだから買い方でしょ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:18:49.58ID:iyuluyaI
数種類の仮想通貨で決済可能なうなぎ屋さんが
ニュースになってますよね。

常連さん以外の人が来るようになって繁盛しているとか。

自営業の方、どなたかADA決済を考えてみては。
2018/02/15(木) 20:22:39.66ID:Bumz2HuZ
POSが付与されて税金が発生するなら
付与の時点で安い方が税金も安くて済むんだよね?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:32:27.79ID:iyuluyaI
>>512
POS自体には税金発生しません。
それをひっくるめて所持しているコインを
アルトからアルト、若しくはフィアットに変えた
時点での利益により課税されます。
ただ税制は変わる可能性もありますので
この先どうなるかはわかりません。

間違ってたらごめん。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:36:49.28ID:6CsL4a8p
>>513
昨年12月の国税庁の見解みてる?
そんなことどこにも書いてないよ
2018/02/15(木) 20:39:32.17ID:TExpXUSq
>>511
俺自営だけどマジでADA決済導入したい
今のうちADAかき集めたい
2018/02/15(木) 20:45:29.17ID:Bumz2HuZ
>>513
回答どうもありがとう。
やっぱり動かすの怖いなあ。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:47:52.93ID:Jr75ut7w
>>500
新規日本人が参入してないから
2018/02/15(木) 20:48:25.96ID:oR7vaB3O
>>512
その認識で合ってるよ
2018/02/15(木) 20:54:30.90ID:Bumz2HuZ
>>518
そうなんですか。じゃあ付与されるまで安くてもいいや。
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:55:25.89ID:A/tFVK41
売っちゃった人、大勝利じゃないですか。おめでとうございます。。(グギギ)
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:00:45.91ID:iyuluyaI
>>519
んー間違えたか?笑
POSも課税されそうですね、514さんが指摘
するように。
今年はPOSによる利益はなかったので、そのまま申告したけど、
来年はADAのPOS報酬分の計算も必要だなこりゃ。嬉しい反面また計算が。。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:03:52.89ID:klLiCgku
俺は、ADAと心中するつもり。
こんないいコインが羽ばたかない世界なんてクソだ。勿論、羽ばたかないなら、俺が無能か世の中をわかってない。
でも、金金金みたいな仮想通貨世界で、人々に役に立つコインはこれだけだぞ。
他の一部のコインも人に役に立つものもあるが、金持ち限定。
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:10:29.85ID:6CsL4a8p
ちと脱線するけど
ADAにとってPOSは大切なので
私のわかる範囲で書いておきます

まず昨年12月の国税庁の見解にPOSはありません

HFは発生時に相場が無いので売却した時点で課税
POWは相場があるので付与の時点で課税
エアドロップは相場があるので付与の時点で課税

ただし、これはあくまでも暫定的なものですが
POSはPOWに一番近いので
POW同等と考えて対策することが無難かと思います
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:14:38.78ID:klLiCgku
マイニングを含めて、報酬で仮想通貨を取得したときの税金だけど、
取得したときのレートで雑所得
売った時の差分の雑所得がかかる

スマホかつ居酒屋で飲んでるから、誤字や怪しい日本語だったらごめんよ

例1
報酬で1コイン取得。レートが100だった
同じ年に報酬で取得したコインを120で売却
その年の雑所得は120

例2
報酬で1コイン取得。レートが100だった。
その年に80で売却
その年の雑所得は80

例3
報酬で1コインを取得。レートが100だった。
翌年に120で売却
その年の雑所得は100
翌年は20
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:16:21.41ID:klLiCgku
例4
報酬で1コインを取得。レートは、100だった
翌年80で売却
取得した時の雑所得は100
翌年は、0

あくまで他のコインの売買がなかったときの計算
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:17:59.10ID:0hD3kGjw
>>522
羽ばたくとか鳩か何かと勘違いしてんのか知らんが
結局金金金をあんたが気にしてんじゃん
良いコインだとか思うんなら0.000001円になってもずっと買い続けて一生売らなきゃいいじゃん
墓に持ってきな。
2018/02/15(木) 21:20:23.27ID:Bumz2HuZ
報酬分は安いうちに一度売買した方がいいかもしれませんね
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:23:44.24ID:klLiCgku
>>526
うん。持っとくつもりだぞ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:24:07.42ID:6CsL4a8p
>>527
付与分もどうせ売却するなら、高い方が良いですよ
累進課税とは言え、手元に残るお金は、利益が多いほど多くなりますから
2018/02/15(木) 22:01:20.89ID:gXIG+51p
7000とは言わんがせめて5500くらいまで復活してくれないと話しにならん
この一ヶ月弱すぎだろいくらなんでも
2018/02/15(木) 22:06:09.15ID:OIkUS2KO
言うても1回大爆発してるからなあ… トロン化してるのは否定できない
2018/02/15(木) 22:11:52.55ID:oR7vaB3O
報酬分は年内に利確しといたほうがいいね
>>525のケースがあるから

もっとも売却したコインを報酬分とすることが認められるかは不明だけど
2018/02/15(木) 22:13:20.19ID:8n+QTCwO
目先の事しか見えない我慢出来ない短気マンは
早く手放して他に行けばいいよ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:14:18.81ID:5sc/Yh7H
まぁ綺麗に39〜40円で蓋されますね。誰やw
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:23:39.97ID:6CsL4a8p
>>532
報酬分も含めた平均取得原価との差額で、利益は計算となるでしょうね
報酬分と、既取得コインの区別はできないので
2018/02/15(木) 22:24:23.02ID:oR7vaB3O
>>535
確かにそうだね
ありがとう
2018/02/15(木) 22:39:23.59ID:r9mnmIPk
>>535
今までの
その都度の全取得レート、枚数の履歴取って、
ステークス時のレート、枚数も履歴取ってその上
きっちりステークス分売れば
その売却益でいいんでないのかね?

12月の指針ではそこまで書いてないし。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:42:18.17ID:iyuluyaI
配当があった当日に1度ガクンと下がりそうな。。
今年は自己申告出来たけど、来年は税理士に頼もう。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:42:40.63ID:6CsL4a8p
>>537
基本的には
移動平均法
総平均方法
どちらか継続使用とあるので
現時点では厳しいでしょうね
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:45:18.78ID:6CsL4a8p
>>538
確率なので、配当日は決まってないと思われますよ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:45:51.71ID:iyuluyaI
認定仮想通貨税理士なるものも出てきたそうで。
海外取引にも対応しているらしい。
それまでに頼むぞADA。
さて寝よ。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:15:28.93ID:xMKO5k17
これだけヨコヨコなのは一気に上がる前ぶれ
四月にくるから買いまししとけー
2018/02/15(木) 23:20:24.84ID:sRSUqYMt
しばらくヨコヨコだって
昔のリップルみたいな感じだよ
ただでさえ既に何百倍なってんだぜ?
ホルダーが総入れ替えして動き出すよ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:34:21.53ID:mfC9JRWf
40.97円なう
おやすみなさい😴
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:38:58.19ID:A/tFVK41
おやすみ、なうさん。
2018/02/15(木) 23:43:22.33ID:8n+QTCwO
半年も経ってないのによく伸びたよなぁ
落ちてもどんぐり時代から10倍以上
この先も楽しみ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:49:36.12ID:rMqdmUei

548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:50:26.67ID:PfYlVwGD
手放してから調べたんだがpos未実装と見て
安くなったら買い直そうと思いました
イナゴですんません
2018/02/16(金) 00:03:46.56ID:0Iu+Btg1
リップルの話だけど2017年5月にリップルがmoonした時に買ってその後7ヵ月は
ほとんど価格動かなかったなぁ
12月だったか爆発的に高騰したのは。
ADAもいつか一気に数倍とかなる日が来ると思う


>>543
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:45:37.57ID:U7XpeZ2/
ここの人ってノアコインも買ってる人いる?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:29:11.55ID:v16JEqxb
ADAはもう上げ幅ないぞ
お前ら夢見てるかもしれないけど、これから先ADA以上のコインなんていくらでも出て来るし時代に合わせた動きしないと資産増やせないよ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:34:59.66ID:6Z6Ldxi5
あぁ。トロン化じゃなくてリップル化だといいな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:03:55.53ID:e6hflP0X
https://goo.gl/bQeCTC
2018/02/16(金) 03:04:30.01ID:v5VN0SU6
>>551
なにいってんだこいつww
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:23:34.73ID:sC6dwdzn
無知はある意味最強だな
笑ってしまうわ
2018/02/16(金) 03:34:45.63ID:ij14ExlS
upbitの取引高ADAがしばらく1位ですね
ウォン建てですが
binanceでの取引高もbittrexより上になっています
Emurgoの提携で上がるはずでしたので
主要取引所のどこか一カ所で噴くタイミングに合わせて上げてくると思います
2018/02/16(金) 03:47:43.41ID:ij14ExlS
https://iphone-mania.jp/news-198536/
このスマホとPCにADA他仮想通貨が組み込まれる
ほすぃ Androidベースだそうです
2018/02/16(金) 03:50:58.57ID:U/W+GgnG
>>551
なんでわざわざ言いにくるのかな(笑)
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:15:13.35ID:cCVGs17n
イーサも長い事低迷してから爆上げしたからな!石の上にもなんちゃらだわ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:38:25.52ID:+SI/UXs4
しかし嫌なチャートの形してるよな
他の急騰したコインと同じなら一度はビットコ建1000から2000見にいきそうだわ
2018/02/16(金) 05:44:02.38ID:hA1bZ8AK
なんでこのコインこんなに開発遅いの…
進捗状況カウントダウン先月からほぼ進んでない
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:51:43.82ID:Dy+J/Eup
https://translate.google.co.jp/translate?a&;n&ttps://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/cardanos-charles-hoskinson-preyed-upon-elderly-children-fake-news/&earch
泉全否定でワロタw

別にカルダノの開発自体は他と比べて遅いわけじゃないぞ
イーサリアムが何回ロードマップ延期したと思ってるんだ?
NEMがカタパルトもうすぐだと言われて何ヶ月たった?
プログラミングってのは基本的なバグとりだけでくっそ時間かかるんだよ
2018/02/16(金) 06:12:53.34ID:0Nr8LVo8
元々バグが起きないように何回も検証を重ねてリリースするスタンスでしょ
そりゃ時間がかかるのも仕方がない
てか、進行が遅いって可視化できる事自体凄いと思わないのか? 月に一回各工程を数値化してしかも日本語に対応して報告してくれてる
こんなに律儀にロードマップを定期・更新してくれる透明性の高い運営はここ以外俺は知らない
2018/02/16(金) 06:53:32.03ID:L0sJrrfq
数値化て
その数値になんの信憑性もない
開発してなくなって、適当に数値書いとけばいいだけだろ
意味ねえよw
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:59:27.45ID:Jt1GNiND
自動売買システムだって
これ本当だったら凄いよね?
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/16(金) 06:59:46.00ID:B7d1hBlh
マイクロソフトがホスキンソンと同じようなこと言ってるね
ココとの争いになるとキビシイかなぁ(´・ω・`)
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:25:41.03ID:6nDJBJ65
ADAが恐れるところはそこ
優れた後発の出現という
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:28:10.29ID:6Z6Ldxi5
ノロノロしてんもんな
2018/02/16(金) 07:39:06.83ID:SDqHf76c
>>487
POWで付与の時点で課税対象はどこの取引所の単価で計算すればいいんだ?直接JPYない場合BTC挟むけどまた課税対象で計算だし面倒だよな。まぁやるけど
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:42:25.63ID:i8PHw1y1
開発の動きランキングぶっちぎり一位なんだよなぁ
2018/02/16(金) 07:48:55.76ID:gjqHl5Jv
>>570
知ってる人だけ持っていればいいよねw
2018/02/16(金) 07:51:01.55ID:G6YYxr2R
>>567
勢いのあるICOどんどん出てきてるからね
こんなノロノロしてちゃ抜かれるのは時間の問題
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:17:52.87ID:FW2H+5Kk
焦って変なものだしてダメになるよりはいいよね
後発だってこれと同じくらい時間はかかるとおもうし
それにエイダはまだまだできたばっかだぞ
それで六位
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:23:01.74ID:0+8gpJ4m
おはようございます😃
41.73円なう
2018/02/16(金) 08:33:31.49ID:NuIM2RNT
>>569
買ったとこの取引所でいいよ
ここで計算するというのが統一されていればいいっぽい
2018/02/16(金) 08:39:39.02ID:ij14ExlS
https://cryptomiso.com/

コミット数 2位です。

ちなみに5000以上

かなりの頻度で更新開発してるかわかりますよね

コミット50しかない某通貨もあります
大丈夫?でしょうかネムっているのか
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:43:51.79ID:FW2H+5Kk
>>576
これみちゃうと最近のやる気のなさがわかっちゃうなw
リスクが頑張ってる
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:55:38.12ID:zQ3wbVw3
>>574
なうさん、おはよう。
いつもご苦労様。
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:01:06.76ID:L4YIx8R3
みんな怪しそうなリンク貼りすぎて迂闊に踏めねえw
2018/02/16(金) 09:03:39.96ID:gjqHl5Jv
>>572
抜かれたとしてもまた追い抜く
ADAの技術力や機能とか全く知らない無知なのが見え見え
2018/02/16(金) 09:12:23.74ID:ApNZA4Eo
ガンガンダンプされてるけど
買い増してこ?
2018/02/16(金) 09:17:54.13ID:gjqHl5Jv
dumpや蓋は昔からだからな
まだまだ買い集めてるんだろう
2018/02/16(金) 09:28:12.19ID:NuIM2RNT
詳しい人なんでコミット数が激減してるのか教えて
https://github.com/input-output-hk/cardano-sl/graphs/commit-activity
(売り煽りや宗教家ではなくてフラットな目線で語れる人求む)

直近3か月だと12位まで後退
https://cryptomiso.com/months_3.html
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:30:13.31ID:8rwww3s5
何であからさまに押さえつけられてるの?
2018/02/16(金) 09:34:23.51ID:x/AlUP3R
3月のG20までこの調子でダラダラヨコヨコしつつビットコ価格では右肩下がり?
2018/02/16(金) 09:40:04.72ID:gjqHl5Jv
>>584
それだけ期待値が高いからです
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:57:27.84ID:nu19X7CQ
>>583
コミット数はバグの修正や機能の更新などが行われているかの指標になります
当然ローンチ直後などはコミット数が多くなると思われますが
ローンチ後全く更新されない通貨もあります
多ければ良いということは無いですが開発ちゃんとしてるんだなと確認にはなります

例えばgit hub CARDANO とGoogleなどで検索してみてください

どのようなプログラムの修正が行われているかなど詳細がわかります

git hub で開発を公開されているということは透明性があると思いますけど

『すごい機能を実装中』とかうたっておいてgit hub コミット0とか いう通貨ありそうでこわいです
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:57:42.76ID:5jSNNTcf
いまADA
マジで買い時だな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:05:23.12ID:L4YIx8R3
買い時ならみんなに教えてる場合ではないのでは
2018/02/16(金) 10:06:06.06ID:gjqHl5Jv
>>589
それは売りも同じ
2018/02/16(金) 10:12:50.67ID:nu19X7CQ
これから購入されるご予定の通貨など

git hub lisk

git hub nem

などで試しにみてみてください
コミット数多くてもスカスカの通貨ありますよ
2018/02/16(金) 10:18:08.29ID:NuIM2RNT
>>587
>>591
なるほど理解した
ありがとう
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:43:06.24ID:PFr9HA2u
エマーゴのTraxiaってどうカルダノ傘下ではあるが
2018/02/16(金) 10:51:26.33ID:k5Cj7kZL
ADA新規でここにたどり着きました。
ちょっと前に買ってそこから放置してて今日買い増ししました。
あまり詳しくないんですがADAはけっこう好評価だったと思うんですがなんで最近こんなに下がってるんですか?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:04:28.99ID:Upk72d2s
対BTCで下がっているだけで、円で見ればヨコヨコ。
しばらくの辛抱。
自分はBTCも持ってるから、BTCのチャートしか見ないようにしてる。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:12:40.14ID:0+8gpJ4m
41.17円なう
2018/02/16(金) 11:14:14.43ID:JdVw7+Nm
>>595
そーそー
今はBTCのターンだからね
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:18:57.51ID:6gkJfrT0
エイダ信者はホールド続けて日々コインの価値が下がっていく様を見続けて数年後後悔するんですねw

マジでガチホの時代は終わった事に気付けよw
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:21:01.40ID:L4YIx8R3
対BTCで下がってるならダメじゃねえかw
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:22:26.44ID:DIe4WsnU
トレンド転換したの明らかなのに初心者にガチホ勧めるのはちょっと無責任だよな
意図的な悪意ならある意味アリだけど
2018/02/16(金) 11:25:06.84ID:VQeDyV0G
というかガチホって先行投資者の特権だからな
2018/02/16(金) 11:27:23.93ID:JdVw7+Nm
アンチがまた湧き出したな
わかりやすい
2018/02/16(金) 11:28:08.42ID:JdVw7+Nm
>>601
おまえらみたいなのどんぐり時代に腐るほど見たから
プレ組と比較されてなw
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:28:53.75ID:D8MOcDLO
ほんと下がる一方だなこの糞コイン
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:29:04.22ID:FW2H+5Kk
>>595
じゃあいったんビットコに変えて
ターンが変わったらエイダに変えれば増えるんじゃ・・・
2018/02/16(金) 11:29:43.36ID:ij14ExlS
プレホルダーはさすがにある程度利確して分散投資してるでしょうね
平均すると1人50万円くらい投資なので額もけっこうなものですから

ステーク始まる頃にプレホルダーの資金がもどってくるでしょうADAに

その前に仕込むのです
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:30:00.06ID:R6qARsvm
5ちゃんでガチホ推奨されたから私はガチホしますなんて人いるのかな?
あと単年利確すると税額が半端ないから毎年少額づつ利確して経費計上した方が私はお得
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:34:40.47ID:DIe4WsnU
右も左もわからん初心者は言われるままにガチホしたりするよ結構
それから億った人の感覚で税金にビビらせるのもミスリードだと思う
数十万〜百万程度ならさっさと利確したほうがいい
2018/02/16(金) 11:35:44.39ID:JdVw7+Nm
>>605
人に言われてからじゃ遅すぎる
それにそれ狙って死ぬやつがかなり多いし
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:39:38.09ID:DIe4WsnU
「回転失敗して枚数減らす」は上昇トレンドだから起こってたことだからね
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:42:55.95ID:9BW3dprs
1、2、3、4 ガンガンズンズングイグイ上昇
夢に描いたショータイム デカイ理想は夢じゃない
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:50:15.91ID:Upk72d2s
まーた持ってもいないコインのスレに張り付いてるガイジが沸いてきたな。
普通に考えて持ってもいないコインのスレで煽るのは精神的にイカレてるからな。
2018/02/16(金) 11:52:38.82ID:JdVw7+Nm
>>612
売り煽ってるけど
安く買いたいから沢山持ってるやつも多いんじゃ
2018/02/16(金) 11:56:52.48ID:eNyJbX3k
>>564
githubって知ってる?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:58:46.48ID:DIe4WsnU
騙されてる人がいたら「騙されてますよ」って教えたくなるだけですよ
余計なお世話だったらすみません、去ります
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:02:50.32ID:DIe4WsnU
ADAが全コインの中でトップクラスの性能をもつのは認めてます
ただそのことと価格上昇とは直結しませんし、特に今は地合いが悪すぎるので
ガチホは損しかしないと思われます
ビットコインかフィアットに戻したほうが無難でしょう
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:07:45.75ID:D8MOcDLO
そもそも性能なんてどっか適当なブログやとかで知った程度の情報だろ?
本当にそんな高性能なのか眉唾物だわ
2018/02/16(金) 12:08:42.64ID:1CkEc62J
>>615
>>616
言ってる事は共感できるし俺も以前BTCの下げが足りてない時に50円割れすると言っただけで売り煽りと叩かれたけど今はそれほど地合い悪くないよ
むしろ買い戻しのターンだからADAもそのうち出番来るっしょ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:19:47.34ID:Upk72d2s
>>615
ADAに騙されて380万が今5500万だわ。
つーか気持ち悪いから早く去れよ。
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:21:49.89ID:KMA6y79u
ここにいる人はどれくらい突っ込んでる?
こちらはADAだけで1000万円
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:25:08.99ID:fWMYTd3q
俺はBTCショーター
資金はショート

昼飯ミート
泣きながらイート

未来はきっと
なっちまうよニート

だけどADAに賭けるぜ 最後のベット!
2018/02/16(金) 12:25:52.53ID:AuiURGGQ
>>615
余計なお世話なのでどうかお帰りください
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:27:20.73ID:D8MOcDLO
>>634
話の流れを理解出来てない馬鹿w
2018/02/16(金) 12:27:27.60ID:NuIM2RNT
基本性能が良くても、それを使って素晴らしいサービスを作り出す人がいなければ無意味

その辺りのサービス系のアライアンスも頑張ってほしいが
開発途上の現状だと難しんだろうな

開発が進めば自ずとアライアンスもうまくいくと信じたいが……

現フェーズとしては、兎にも角にも開発のペースを上げるしかない

NECが新たなブロックチェーンを開発したというニュースがあるが
開発のペースを上げるために
例えば、どこか優秀なエンジニアを抱える企業と提携すると選択肢だってあるはず

カルダノの理念は素晴らしいので
世の中に先行できるようにスピード面でもももっと頑張ってほしい

粛々と開発とするだけでなく
知恵を絞ればやり様はあるはず
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:28:47.74ID:D8MOcDLO
>>636
賭けるぜベットwww
2018/02/16(金) 12:31:34.23ID:pht7CZTT
BTCに戻すだけで課税対象になるんだぜ?
そんなことまでして増えた枚数って何枚よ?ってこと
自分はもう十分枚数持ってるし、他のコインもあるし、面倒だから売買しないだけ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:34:20.84ID:PFr9HA2u
違うよ、ここ見てるヤツすべてアホんなだよ!
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:35:08.59ID:PFr9HA2u
こんなアホが集まるスレに真実はない。
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:37:04.49ID:L4YIx8R3
なんでここじゃなくてモナコインはあがんねん理不尽やわ
2018/02/16(金) 12:39:00.80ID:ij4bbCzY
各通貨がそれぞれの動きをしていて連動しなくなってきたな
かなり良い傾向だわ

まあADAは下がってるんですけどねw
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:40:38.91ID:X7hBChrU
モナコインより使えないとか笑うわ
2018/02/16(金) 12:41:10.10ID:3sxNFMAn
既に数千から数億稼いでるプレ勢と小銭しか取れないノロマ勢とでは税金の考え方も運用方法も違って当たり前だろw

干渉したり分かり合おうとする方が無理あるわ
2018/02/16(金) 12:47:58.84ID:z+uzkzTX
どこにでも売り煽りってでるんすねぇ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:52:59.04ID:fWMYTd3q
モナコインはテクニカル的に上がって当然のチャートだったから。
2018/02/16(金) 12:53:13.99ID:JdVw7+Nm
チャート見なくてもスレ見てれば
相場がある程度わかるようになってきたw
2018/02/16(金) 13:09:28.86ID:k1+/DiqN
このスレ見てると何でADAだけ全く伸びないのかよくわかるな
2018/02/16(金) 13:13:24.54ID:1HAMzsRT
>>627
ポンコツXEM盗まれたからって八つ当たりはやめような
2018/02/16(金) 13:19:32.00ID:DIe4WsnU
>>619
380万→5500万は急上昇トレンドでの先行者利益
そのことと今の地合いでのガチホは全く話が違うってわかるよね?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:30:57.29ID:qemAN94b
ADAは仕手コインだから買ってはいけない

今から買う人は大リスク小リターン

ここ最近2ヶ月に保持した人はどんどん売って捨ててます

このコインは200円になりません。なぜならコイン数が多過ぎなのです

しかも、クジラといわれる大量ホルダーか仕手をしています

必ず3月に0.1ドルから0.2ドルになります

詐欺コインのADAは売りすてましょう


世界ADA調査研究所
2018/02/16(金) 13:34:14.86ID:JdVw7+Nm
世界でADAが調査されて売り煽りされるのか!
素晴らしいな!
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:35:25.86ID:wnu/VkMH
>>638
横槍だが、貴方の相場観、遅いと思う
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:36:51.06ID:m99CL5Bz
どんなに性能良くても認知度低けりゃ意味ないよね
2018/02/16(金) 13:36:54.80ID:JdVw7+Nm
エイダリアンと愉快なアンチ達
・卍丸(胃潰瘍で休養中、※竹と同一?)
・変な顔文字×2人
・お年寄りを囲ってるという設定の脳内売人
・^_^&♦_♦
・画伯
・世界ADA研究所←new!!
2018/02/16(金) 13:37:37.64ID:JdVw7+Nm
性能は昔から売り煽りも認めてるんだよなw
2018/02/16(金) 13:40:35.26ID:DIe4WsnU
>>641
じゃあ今は握っておくべきということですね?
どうぞそうしてください
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:42:58.98ID:D8MOcDLO
>>659
認めてねーよ屑
2018/02/16(金) 13:43:31.78ID:JdVw7+Nm
いくら煽ってもみんなダイダロスに入れてるから売らないよ
移動するの面倒くさいし
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:45:42.24ID:pFiltuio
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:46:11.78ID:wnu/VkMH
>>645
気に障ったみたいですね

どなたかがレスしてましたが
各個人のポジションによって状況やステージがかなり違うんですよね

今、地合いが悪いからビットやフィアットに戻して〜と仰られていることが
利益1000万にも到底及んでいないんだと思います

私はADAホールドで充分です
2018/02/16(金) 13:46:15.35ID:DIe4WsnU
まあその手間と資産半分になるのとどっちをとるか、でしょうね
2018/02/16(金) 13:47:42.35ID:/anNCG60
双方共に新参が入りづらい空気作ってるのが問題なんだよな
2018/02/16(金) 13:47:48.28ID:DIe4WsnU
>>649
いえ、大丈夫ですよ
きちんと考えた上でホールドなら問題ないです
ガチホの押し付けみたいなのが気になっただけなので
2018/02/16(金) 13:47:51.17ID:JdVw7+Nm
地合いが悪いから戻して焼かれた
典型的養分が発狂してるのか
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:48:03.76ID:rGzqMyTc
>>636
昼飯ミートって悲壮感よりむしろ羨ましいんだがw
2018/02/16(金) 13:48:35.48ID:JdVw7+Nm
>>651
上場時も同じくらい酷かったが
それ聞き飽きた
2018/02/16(金) 13:55:53.16ID:1HAMzsRT
ガチホで下げたら買い増しで損した事ないのが現実^_^
2018/02/16(金) 13:56:47.68ID:34Yx49hA
みんな桁が全然違うと思うけどちまちま買い増してて今日の買い増しで4000ADA超えます。
貧乏なりにちょこちょこ増やしてくよー
2018/02/16(金) 13:56:53.18ID:ZaoF+oOB
あーまた40円割っちまった
数ヶ月チャート見るのやめようかな
2018/02/16(金) 13:58:18.73ID:DIe4WsnU
大底でナンピンできるだけの潤沢な資金があれば話は別でしたね
まあ初心者に向けてガチホ一択をすすめるのはたちが悪い、というのは変わらないですが
2018/02/16(金) 13:59:25.26ID:bxrAMoF5
しつけーなこのバカ
他人に干渉ばっかしてるからいつまでも儲からない事にいい加減気づけ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:00:53.96ID:wnu/VkMH
>>650
たぶん趣旨が違いますよ
650さんと647さんは見ている時間軸と、資産額、そしてポジションの有利さが異なるのかと

>>647さんは手間を惜しむことを主張してるのではなく、ADAの将来を見ているんですよ
2018/02/16(金) 14:03:27.51ID:DIe4WsnU
なるほど、カルダノ財団えの寄付という考え方なんですね
それならナットクです
2018/02/16(金) 14:05:23.68ID:9Qj+qb8V
ネムよりはましかな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:05:59.33ID:DIe4WsnU
あ、違うか
>>661
それってつまりポジションの有利な人の手ですよね?
初心者に無条件に進めて良いことではないと思いますよ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:06:26.12ID:wnu/VkMH
>>662
こりゃ悪意があるか、頭が悪いわ
やれやれ時間の無駄だ
2018/02/16(金) 14:07:25.44ID:DIe4WsnU
>>665
気に障ったようですね
2018/02/16(金) 14:09:06.39ID:z+uzkzTX
ステーキングはよ〜
2018/02/16(金) 14:09:49.13ID:bxrAMoF5
もうほっとけよ
いるんだよこういう結果も出してないのに偉そうに干渉してくるバカ

実際は乗り遅れて高値掴みして損失したから八つ当たりしてるだけ
2018/02/16(金) 14:15:27.86ID:DIe4WsnU
そうですね、こうやって他人から言われるよりも
身をもって体験したほうが学びになるとは思います
失礼しました
2018/02/16(金) 14:24:05.76ID:DIe4WsnU
あと、すでに数千万以上の含み益のある長期ホルダーが
新規参入者にガチホを説くのは、とても合理的な戦略だと思います
戦略としてなら、どうぞ続けてください
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:26:22.81ID:93jO+vRy
ガチホ推奨って、既に入ってる人に売るなって言ってるわけではない。
そもそもガチホできないイナゴは入られても邪魔なわけで、
ガチホできる人だけ入っておいでってのが正しいニュアンス。
そこが食い違ってるから喧嘩が起きるわけで。
まともに調べられる人ならシェリーかゴーグエンまでは売らない投資プランを立てて入る。
バイロンで買ってバイロンで売るとか情弱すぎて負けても文句言えない。
上がらないって文句が出る時点でこの銘柄に入るべきじゃなかったことに気づいてほしい。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:41:34.64ID:acy/hcG3
>>643
^_^と世界ADA研究所は同一人物だと思う
2018/02/16(金) 14:42:40.20ID:/w1NT/x+
>>670
うざい
去りますって言ったんだから去れよな
嘘つきが何いっても信用無いよw
騙されると言ったが未来人か?
お前の言うとおりにならなければお前が騙した事になるけど解ってんの?
2018/02/16(金) 14:44:28.33ID:JdVw7+Nm
>>672
了解👌
2018/02/16(金) 14:46:26.46ID:DIe4WsnU
>>673
「ガチホが無条件に良い」は間違いなので騙したことになると思います
自分が言ってるのは、ガチホが良いかどうかは地合いによるということです
あと指摘にあったようにポジションによるところもありますね
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:47:51.19ID:2OBgOrlm
メジャーのアルトは、どれも対BTCで下がっとる
2018/02/16(金) 14:49:04.18ID:86kGa+9x
ガチホに親でもって殺されたのかこいつ
2018/02/16(金) 14:50:29.08ID:DIe4WsnU
自分も暴落で逃げ遅れましたが大体70円くらいで売り抜けました
個人的にはまだ下がると見てます
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:53:58.65ID:2OBgOrlm
売り煽りは、安く買いたいから煽っている?
2018/02/16(金) 14:54:53.38ID:JdVw7+Nm
>>679
勿論
2018/02/16(金) 14:56:16.58ID:DIe4WsnU
それを言うのであれば、ガチホ推奨は高く売り抜けたいから推奨してる、となりますね
2018/02/16(金) 14:59:31.50ID:cCnnpxPS
0.5円民やけど疲れたから今年利確すっか
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:01:20.83ID:L4YIx8R3
みんな今年利確するやろ
2018/02/16(金) 15:05:09.15ID:eNyJbX3k
>>678
やっぱりただの売り煽りだったw
2018/02/16(金) 15:06:17.23ID:DIe4WsnU
結果として売り煽りみたいになるのは否めないけど
ここの書き込みで相場が変わるような規模ではないでしょうADA
2018/02/16(金) 15:07:54.25ID:X7CUkzrb
そういや、レンドロイド買う時、
決済手段が円、btc、ADA(準備中)のどれかだったんだけど、レンドロイドと何か関係あるの?
2018/02/16(金) 15:10:24.86ID:/w1NT/x+
>>685
はいはい屁理屈の言い訳
それなら俺達が自身のポジションキープでガチホ推奨する意味ねえだろw
お前頭わるいのぅw
2018/02/16(金) 15:11:22.41ID:JdVw7+Nm
売ったっていう妄想売人がまた来たか
2018/02/16(金) 15:11:34.37ID:1MTvJn/f
ビットコ暴落時は次から次へ売りが湧いてきてました
今は安定してて入りやすいと思うのですが
2018/02/16(金) 15:12:23.20ID:DIe4WsnU
たしかにそうですね
では、本当に去ります。すみませんでした
2018/02/16(金) 15:23:15.23ID:86kGa+9x
平日の昼間から一銭の利益にもならないことに時間消耗してバカみたい
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:23:53.66ID:hRATz6xJ
プレ3口の小口組だけど
いくらADA良いと言っても全力はしてない。
まあ、プレ分は全部ホールドしてるけど。
買い増しはしてない。
比率はADA5割BTC3割その他アルト2割

ADA全力だから一喜一憂するんじゃないの?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:25:45.38ID:UwgPgZk+
0.00004で売ろうと思って0.000038で買ってやったのに何で値段上がらないの?糞通貨なの?
2018/02/16(金) 15:32:07.76ID:rh3N0G4i
アンチパワーワード
・詐欺
・クソコイン
・プレ値割る(少しして爆上げ)
・一生ヨコヨコ(少しして爆上げ)
・時価総額高すぎて上がらない(少しして爆上げ)
・ヨロヨロコイン
・悪魔
2018/02/16(金) 15:36:35.64ID:sBBTD0f6
>>677
ちょとワロタ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:38:07.87ID:UwgPgZk+
>>677
ネムに殺されたんだよ。もうガチホなんて二度としない。投機こそが億り人への最短ルート
2018/02/16(金) 15:38:09.35ID:ljCBXNi3
BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので
今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
2018/02/16(金) 15:42:36.40ID:Wg9orlZd
>>672
血尿マンも同意
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:49:11.42ID:UwgPgZk+
おいショートしてんじゃねーぞ。俺に対する嫌がらせかふざけんな
2018/02/16(金) 15:56:07.33ID:BrXyUqdy
BTCが上がっても上がらず、下がると一緒に下げる
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:09:18.04ID:UwgPgZk+
嫌がらせで売ってる人間がいるから上がらない。売る人間はADA買うな
2018/02/16(金) 16:30:08.33ID:NuIM2RNT
総合失調症の初期症状として
自分に都合の悪いことが起きると
誰かが自分に嫌がらせをしていると感じるらしいよ
2018/02/16(金) 17:05:37.90ID:eNyJbX3k
>>701
ツッコミ待ちですか?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:06:04.45ID:0+8gpJ4m
39.24円なう
2018/02/16(金) 17:18:14.46ID:rh3N0G4i
>>701
リポビタンD飲んだら治るよ!
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:35:43.49ID:2OBgOrlm
ガチホ組だが、本気で上がらんのう。
焦らんけど、寂しい気持ちはある。
2018/02/16(金) 17:38:00.96ID:x/AlUP3R
辛抱時
2018/02/16(金) 17:39:53.97ID:h6G/sTrU
10年後も寂しい気持ちを味わうんだろうな…
10年変わらぬ味
2018/02/16(金) 17:41:27.26ID:ncvy2q2u
ぶっちゃけ、ここまでの糞コインはなかなかないぞ
2018/02/16(金) 17:42:10.78ID:ncvy2q2u
ADAに幻想抱きすぎ
完全に洗脳されてるわ
2018/02/16(金) 17:43:00.03ID:/w1NT/x+
荒らしの煽り下手すぎ
ほっといても害が無いように思われるぞ
2018/02/16(金) 17:43:12.89ID:rh3N0G4i
>>710
お前もリポビタンD飲んだら頭良くなるかもよ
これでも見て拝んどけ

仮想通貨少女のコインチェックユーザー向け無料ライブに来ています。

ライブ中継もするので、興味があったけど行けなかった方はぜひご覧ください!
ちなみにこのポーズは『コイン』ではなく、『ブロックチェーンのチェーンの連結』を意味しているとのことです。
https://t.co/c0AQqMEUvF https://t.co/0xFk6RdlcY 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/16(金) 17:44:33.43ID:rh3N0G4i
ピーピーうるさい子供は
早くママにお小遣い貰ってきなさいね
2018/02/16(金) 17:49:46.27ID:x/AlUP3R
日本でカジノが出来る時に採用してくれないかなー
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:59:23.33ID:BBLODWfj
YouTuberの情報屋に金払う意味全くなかったわ。ただガチホ推されて含み損がどんどん増え続けるだけ。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:22:47.36ID:UwgPgZk+
売っても旨味ない値段なのになぜ売る?結局嫌がらせか
2018/02/16(金) 18:24:44.55ID:7OqkssX1
>>678
おまえID真っ赤だぞ少し落ちつけ
2018/02/16(金) 18:29:53.11ID:1gLC7yD0
>>716
ブレ組からしたら100倍ぐらいになってるんだから十分なんじゃね?
いつまでも売りが続くわけではないから辛抱時
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:34:56.88ID:i32FY5li
しっかしTシャツ買えないな。。
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:48:39.93ID:i32FY5li
およ?久しぶりにビットレ3800に絶対守るマンきてるな。
若林くんほどではないが。
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:12:45.89ID:ij14ExlS
>>720
森崎もしくは
超人パワーで換算すると
バッファローマン+アシュラマン+ウォーズマン(ベアクロー二刀流時)
くらいでしょうか
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:19:29.19ID:Jt1GNiND
仮想通貨自動売買システム脅威の実績
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:24:37.92ID:qGybjmO3
>>721
>>721


テスト

安価2回打ちであぼん回避と聞きました
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:26:11.83ID:qGybjmO3
どうやら成功です。
皆さん安価2回打ちでよろしくお願いします。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:31:58.99ID:0+8gpJ4m
39.62円なう
2018/02/16(金) 19:44:19.34ID:OY2k3Oq+
いったん下げ止まりそう(`・ω・´)
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:51:57.67ID:n1qNNBB/
なうさん
いつもありがとう。
2018/02/16(金) 20:06:44.76ID:J/RLE72w
130円で1600万分買ったけど助かるかな?
2018/02/16(金) 20:17:55.66ID:IEbLkumG
そんだけお金持ちならばあと1年や2年待てるのでは
2018/02/16(金) 20:17:58.56ID:0HrpW80v
>>716
全然上がらないからみんな嫌になって売るんだよ。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:22:41.36ID:qu3wguUj
つまらないので至高の御方
画伯なんかたのむ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:27:46.04ID:i32FY5li
でもほら、30円台になると、いつも買い板が売り板を上回りますよ。
地固め完了ですよ。あとは材料待ち。これがないんですけどね、デカイ材料が 笑。ただ材料ないがゆえ、お買い得かと。
2018/02/16(金) 20:28:18.44ID:NuIM2RNT
>>728
自分より若干悲惨な奴がいると一瞬思ったけど
ネタかな?
2018/02/16(金) 21:33:39.22ID:y2A/u//B
>>730
全然って1ヶ月ちょっとだけど?
2018/02/16(金) 21:47:59.00ID:7oDIjB9z
ウンコイン
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:56:08.74ID:qu3wguUj
待てが出来ない犬と同じ
CC民が紛れ込んでいますね
しかしG20までは暇そうだ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:14:54.41ID:3yOTSOoO
いろんなとこで高評価されてる通貨なのに何故だ。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:19:10.59ID:HE5ZJ4ba
http://coinpost.jp/595&;ttention_article

雑草コインオワター!
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:20:30.09ID:HE5ZJ4ba
http://coinpost.jp/595&;ttention_article

リンクマチガエター!
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:20:56.23ID:HE5ZJ4ba
貼れないからアキラメター!
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:47:05.18ID:0+8gpJ4m
40.27円なう
おやすみなさい😴
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:48:03.93ID:4qxFSMr1
>>740
かわいい
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:48:44.98ID:4qxFSMr1
>>741
なうさんおやすみ!
また明日もお願いね
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:49:45.79ID:/kiXDWs+
>>741
>>741

お疲れ様です
2018/02/16(金) 22:50:23.11ID:ij14ExlS
ニュースレター来ましたね
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:56:21.96ID:Ri6Yu7E5
世界ADA研究所の人もおやすみなさい!
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:17:36.26ID:B0WI/l+Y
書こうか悩みましたが、、、煽っている方があまりに哀れ過ぎて書く事にしました。
煽っている人は情弱晒している事に気が付いてないのでしょうか。詐欺とかw
それとも、本当に売りで価値が下がるのを狙っているんでしょうか。

暗号通貨は日本だけで取引されていないので、(当たり前過ぎですがw)
こんな所の発言を真に受けて売りが入ってもたいして市場に影響しませんから、
前者なんでしょうね。

業界内でもしっかりマーケティングは進んでますし、かなり順調。
ここまで順調な暗号通貨は、そう無いですよ。(XRP除く)

知っている方はあれですけど、知らない方へ・・・(ADAガチホの方へ)

ヒント:2018年中ごろに展開されるであろう「あのプロジェクト」
日本のブロックチェーン開発会社も絡んで進んでいますし、
カルダノはもとより技術力が高いので、失敗は無いと私は踏んでます。

カルダノは元々、暗号通貨を取引所でお買い上げ頂く事で価値を上げようなんて、
陳腐な考えはもっていませんので^-^
もっと先を見てますよ?

スレ汚し失礼しました。。
2018/02/17(土) 00:32:56.44ID:Vkdb+d1M
>>747
お疲れ様
アレね!
みんなそれ待ちだね
ADAは安売りする必要は全くない
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:44:08.83ID:vM8v3wDb
この思わせぶりなフリってADAスレの伝統なのか?
すごい既視感だ
2018/02/17(土) 00:54:08.22ID:HC9xSr4r
そう、それはノアプロジェクトのことである

2018/02/17(土) 00:57:38.54ID:59DqegYN
なんかこう・・・ヤフーファイナンスあたりでイイネがこそこそ付きそうな文章だな
2018/02/17(土) 00:59:44.76ID:NR1lvg7E
>>747
言っちゃダメ。
知ってる人だけでいいと思うの。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:18:24.21ID:TjFK7Ivm
ADA()
2018/02/17(土) 01:34:35.71ID:8x2nOW9/
>>747
>>752
ADA保有者の自分のように知らない人もいるんだ。

ぜひ教えて欲しい。
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:52:33.24ID:lF+J6W2i
>593
traxiaどうなんだろな?
SLUSH ShanghaiのBestだし、
エマーゴがADAテクノロジー初めての実装ってことで、
マーケにも力が入っているし、ゴミにはならんやろ?

ただ、ビジネスの内容がこれまでの他のイーサとかで作られたものと比較した時に、
目新しい違いが分からん。とりあえず、プレの登録だけはしとくつもり。
2018/02/17(土) 02:24:14.85ID:IO6hD6Ag
ここは顔文字やレスできない人が相変わらずのさばってるのか
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:24:49.03ID:y55+97Pi
なんで時価総額がNEO<ADAなのって言われてるぞ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:51:21.77ID:JcB1JlGq
アップデートまで約16日
血反吐を吐いて待つしかないかな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:53:46.38ID:zVpcGaxU
>>747
その通りだね。最近売り煽ってる人みるとなんか可哀想って思う。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:57:05.38ID:JcB1JlGq
帝王のコイン ADA
売らん。買い足す。煽らない。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:34:30.40ID:RSlIMsL4
>>750
えーノアプロジェクトってクソ泉の?
まじか!ADA手放すかな、気持ち悪くなったわ。
2018/02/17(土) 03:40:01.55ID:n0pR53bE
ここ最近売り煽りも雑になったなw
短期では下がるかもしれんが年末にわらってるのはadaホルダーだよ
上位通貨で一番伸び代ある
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:23:40.41ID:AgEDzMRe
ギャンブル好きだから、普通に早くカジノ作って欲しい。カジノだけじゃないんだろうが
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:36:27.80ID:boRHznwn
買いたいけどなかなか下がらないから買えないなぁ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:50:47.34ID:jhF/Rtw7
>>761
仮想通貨バンクも今の所
駄目みたいだし泉の成功はADAだけだったが
結局ADAからも外されている始末
説得力やローンチ等は勉強になるけど
スキャマーの王でしかない状態
2018/02/17(土) 06:04:35.18ID:IO6hD6Ag
泉はリップルもあるね
ちなみに佐々木はイーサからだな
ぶっちゃけ初期のプラットフォーム系のICOは全部あたりだっただろ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:12:01.14ID:RSlIMsL4
>>765
一時期流行ったジジババ集めて笑わせて場を
和ませてから高価な布団を買わせる手口と一緒。
たまたま布団でなくコインだったってだけだろ。
sbiの北尾など一企業相手にできる輩じゃないよ。よかったね、偶然儲かった人達。
2018/02/17(土) 07:32:33.04ID:IO6hD6Ag
未だにノアコイン押しまくるあたり泉はADA全然買ってなかったんだろうし飯がうまいわ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:49:21.20ID:bjPxkIuJ
>>755
traxia少しのETHで参加するつもりだよ!何かよくわからんからたくさんいれるつもりはないよ。
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:21:51.81ID:C55WrrUu
>>761
お前のほうが気持ちワリーから早く売ってどっか逝けよ。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:22:06.93ID:oyQRcfH4
おはようございます😃
41.82円なう
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:41:07.65ID:hBsAKyaR
あ、なうさん。
おはようございます。
今日も頑張って下さい。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:05:40.72ID:nr1NMxM0
いい材料多いのに、上がらないね、、、

提携の話とかシェアした方がいいのかなぁ
2018/02/17(土) 09:15:48.66ID:tuwNFvaE
>>773
ADAはマーケティングが弱いと愚痴こぼす位なら自分からどんどんシェアしてよ
2018/02/17(土) 09:35:52.12ID:fiU5G7Od
>>771
40円前後をいったりきたりだね。。
2018/02/17(土) 09:37:07.79ID:fiU5G7Od
>>768
ADAコインは3000万円分買ったとか、ノアコインは5億円分買ってるけど。。。
2018/02/17(土) 09:53:41.41ID:wLZS3koz
>>771
円で見るとヨコヨコなんだけどねえ・・・
日本の取引所で扱い始まるの何時位になるのかな
2018/02/17(土) 09:54:16.03ID:i9Wnqbsj
今は力を溜めておいてもらおう
2018/02/17(土) 10:08:40.28ID:zd3kHnxG
>>747
失敗は無いのは結構なんだけど
いつ頃成功するかが問題なわけですよ

2018年中ごろが2018年中になり
2019年に持ち越されとなるようなら問題だね
2018/02/17(土) 10:16:29.29ID:JQk2e0sX
アルトあがらんなー 順番待ちやな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:06:09.42ID:9jFu9H4N
>>775
あきらかに
価格を保たれてるよね♪
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:09:39.70ID:c01HWhhE
本グループでは有益情報の共有や草コインのPump祭りを行います!
Pump祭りは毎回2〜5倍狙います!
開催場所はcoinexchangeで不定期に開催します。
LINEで検索↓
@hio4593p
@も含めてです。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:36:05.04ID:RbVo0/aw
全体の出来高少ないけど
ビットトレックスでリップルさえ1K割り込む中で
ADAは出来高上位をキープし続けてるのはナカナカだと思う
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:41:28.08ID:kVjWpAh4
早く日本円で買えるようになって欲しいな。
いつ頃日本の取引所で扱われるかわかんないけど。
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:44:47.66ID:JcB1JlGq
耐量子コンピューター電子署名方式
耐量子コンピューター電子署名方式であるBLISSを採用した新たなトランザクション方式を追加します。これにより、現在一般使用されている楕円曲線暗号を破ることのできる量子コンピュータが開発されたとしても、資金が盗まれるのを防ぐことができます。

グレートな機能だ。期待してる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:46:22.28ID:JcB1JlGq
ウロボロスのオープンな委任機能を導入
非集中化の鍵となるのはステークホルダーが自身のステークを委任できる能力を持つということです。
カルダノのようなプルーフオブステークシステムではステークホルダーはプロトコルへの参加が義務付けられています。
これを実践するために、ステークホルダーは彼らに課された義務を第三者に委託することができます。
これをステークプールと言います。ステークプールは常にオンライン状態のコアノードを実行することでプロトコルに参加し、
ブロックチェーンのブロック生成を行います。

これくると爆上げするけど、流動性は減らない?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:48:46.13ID:+5uHubxf
POSってダイダロス立ち上げっぱなしにしてないと貰えないの?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:51:41.95ID:JcB1JlGq
サイドチェーン
サイドチェーンは、複数のブロックチェーンが相互に運用することを可能にします。複数のカルダノのブロックチェーンが構築される予定です。
メインとなるカルダノチェーンは、Adaを保有するアカウントが所在する決済レイヤーです。決済レイヤーは、シンプルであり、資金の管理及び移動のみを行うことが可能であり、
複雑なスクリプティングを提供していません。決済レイヤーの機能を制限し、簡潔にすることで、敵対者から攻撃される可能性がある弱点を少なくし、
その安全性を高めることができます。サイドチェーンは、独立したブロックチェーンとして構築される予定で、これによりカルダノに更に多くの機能を実装することが可能になります。
例えば、スマートコントラクトサイドチェーンであるカルダノコンピュテーションレイヤー(Computation Layer)は、より多機能となり、メインチェーンの安全性に影響を与えることなく、
チューリング完全なコントラクトの実行を可能にします。

サイドチェーンを相互運用することは、すなわち、Adaを1つのブロックチェーンから別のブロックチェーンに移動することができるということである。
Adaをメインチェ―ンで作り出し、サイドチェーンに移動し、所有権を変更し、またメインチェーンに戻すことができます。ブロックチェーン間のコインの移動は、
クライアント型ウォレットを使用して自動的に行われるため、ユーザの操作を必要としません。全てのサイドチェーンは、「双方向ペグ」の機能を備えており、
1つのブロックチェーンにAdaを所有する場合、それを双方向に移動することができます。この機能は主に、スケーラビリティの実現を可能とする鍵であり、
ブロックチェーンの開発において重要です。負荷をメインチェーンからサイドチェーンに移行することにより、メインチェーンの最大容量に到達することがなくなり、
これは一種のブロックチェーンのシャーディングとなります。ブロックチェーンのフォークをすることなく、
試験的に導入されたブロックチェーンの新しい機能をサイドチェーンの中で利用できるため、サイドチェーンは、アップグレードを容易にします。新しい機能の利用を希望する人は、
自分のコインをそのサイドチェーンに移動し、機能を利用し、またコインを戻すことができます。

これが、ADAが通貨機能としての強みなんだろうな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:53:52.46ID:JcB1JlGq
>>787
詳細不明だが、この開発中の画像みるかぎりは何もかいてないから、立ち上げてなくてもOKかもしれない。
https://cardanoroadmap.com/images/screens/staking-delegate.png
https://cardanoroadmap.com/images/screens/delegate-dialog.png
https://cardanoroadmap.com/images/screens/staking-pools.png
https://cardanoroadmap.com/images/screens/staking-pool.png
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:54:48.54ID:bjPxkIuJ
>>786
ちょっと待って、これ読んで理解できるの?あなた、すごくない?
ダイダロスウォレットにADA入れとくだけじゃステークしないの?他のステーク出来るウォレットとは違うんだろうか?
似てるのはWavesのステーク方法だったとおもうんだけど。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:55:04.84ID:RbVo0/aw
>>786
流動性で問題になるのは買い手が少なく換金できないこと
売りは減るけど、買いは一定価格まで増えるから問題無し
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:57:16.66ID:nr1NMxM0
>>774
してるよ。
ツイッターとか、3アカウントで、各2〜3500フォロワーくらいずつしかないけど、随時シェアしてる。
あたなは?
みんながしないと難しいよね。1×しかないからさ。
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:58:35.78ID:alWR+7PS
開発難航してるって話あるけどどうなんだろうか しばらく停滞したままなのか
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:04:23.45ID:JcB1JlGq
>>793
どれも多変そうだからね。
最終的には、ロードマップに記載されている機能は全部実装されないかもしれないね。
後は、ADAは基本HFしないで機能を追加できる仕組みだけど、やっぱりHFしないとだめって事もあるかもね。

量子対応は、絶対にほしいよね。これが実装されないコインは、将来的に通貨として使えない。
2018/02/17(土) 12:06:47.85ID:+M/rl7X3
流動性については今後研究していくと昨日のニュースレターにのってた
リンクにz/yenのレポートあるので読んでみて

ステークについてはdaedalusに委任できるスペースみたいな所ができて、そこに置いてるADAにpos報酬が入るイメージでおけーだと聞いたよ
今のところだから仕様変わるかもしれないけど

ミートアップに参加して聞いてきた
2018/02/17(土) 12:08:05.54ID:+M/rl7X3
CARDANOの中の人に聞いた
2018/02/17(土) 12:09:45.37ID:IO6hD6Ag
流動性と価値のバランスについては仮想通貨だけじゃなく法定通貨も含めた通貨に関する永遠の課題だからな・・・
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:10:10.86ID:JcB1JlGq
>>795
おお。
情報ありがとう。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:14:38.10ID:JcB1JlGq
そういえば、今日は大阪でミートアップ?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:29:29.75ID:ZcCK2N45
>>790
常にオンラインに出来ないやつは、委任でステークに参加出来るって事じゃないの?
常時オンライン接続してるやつはダイダロスで各自ステークできるんじゃない?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:36:58.32ID:oyQRcfH4
42.08円なう
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:37:29.20ID:+M/rl7X3
>>800
daedalusに入れておけば大丈夫なはずです

委任フォルダー的な物(場所?)ができてそこに入れてるADAに利息がつくイメージです

自分の場合daedalusを3個所に分けているので、詳細ききましたが
特に不利になるとかはないみたいです

増えやすい攻略法みたいなのは、始まってから考えてみます
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:08:11.47ID:U5WAOMZr
>>801
\(^o^)/
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:17:49.45ID:y55+97Pi
多分このままだとNeoとstellaに時価総額抜かれるね
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:20:30.04ID:y55+97Pi
モナコイン上がってるねー
2018/02/17(土) 13:30:37.59ID:tuwNFvaE
>>792
じゃあ出し惜しみしてないでここでもしてよ
3アカ回す程面倒じゃないし それでも面倒ならTwitter晒してフォローする
2018/02/17(土) 14:07:50.29ID:SjJ1lTpZ
ADA/BTC カルダノ/BTC

 買い手がいない状態だ。弱い動きとなっており、弱気を示す三角もちあいを下抜けする可能性がある。

ADA/BTC

 重要なサポートのある0.00004070を割っており、速やかにこから反発しない限り次の下値サポートである0.0000246まで下落する可能性がある。

 三角もちあいの下降トレンド線を上抜けしたら弱気シナリオは無効となる。
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:29:22.38ID:TUzmzI8+
>>807
一週間前の地合い悪い時の最悪シナリオね
ただ無効化されたとき、アク抜けして+400%だとか
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:31:43.93ID:y55+97Pi
30円が底だと思ってるけどどうなん?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:34:50.32ID:I3MzSv/8
俺も底だと思うけどなんで全然上がらないんだろうって思ってそわそわしてる
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:45:29.93ID:TUzmzI8+
順番待ちと材料待ち
ただ30円から既に+40%
上がってないと感じる感覚は麻痺してるかと
2018/02/17(土) 14:46:20.32ID:wLZS3koz
G20終わるまで動かないと思う。

なんとなくオカルト板の夢スレから拾ってきたらしいコピペを信じて待つよ。
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:49:36.20ID:aCS4s4GB
USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
2018/02/17(土) 15:00:27.00ID:lbuIAqNc
>>811
BTC建てだと下げトレ継続中
2018/02/17(土) 15:05:21.85ID:bpBhd9kO
>>811
BTCが80%上がってるのに40%しか上がってないならダメダメじゃん
2018/02/17(土) 15:09:38.98ID:FCx+9yJL
イーサでもまだ下げトレだよ、30円台で買いは入るから、20円まで落ちるとは思いたくないが
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:14:28.76ID:bjPxkIuJ
君たちTraxiaどおするよ?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:18:02.04ID:sLKTi+7A
リップルも20〜30円で半年くらい停滞してたろ、長い目で見ないと10倍で上がらないから売ってしまったプレ組見たいになるぞ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:21:38.80ID:y55+97Pi
そのリップルに当てはめるのが良くわからんけど
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:25:24.67ID:hFUpireo
0.2円になったら入る
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:28:34.38ID:U5WAOMZr
>>807
低い値の指値買い注文は半端ない~~~~~~~
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:32:02.40ID:U5WAOMZr
去年から仮想通貨入った奴は、急上昇しか経験してないから我慢足らんな。
株と一部の先物なんて本当に動かんぞ。
因みに、動きが激しい銘柄は、短期トレーダー向け。動きが、鈍いのが長期トレーダー向けの銘柄。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:36:18.08ID:y55+97Pi
この地合いで上がらなさすぎだろ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:40:21.39ID:U5WAOMZr
>>823
通貨としては、安定したな。。。。。。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:42:56.49ID:9YSq2jDV
G20前に安定した暗号通貨(笑)
どう映るのかな?
2018/02/17(土) 15:43:23.24ID:JQk2e0sX
まぁぁぁ
2018/02/17(土) 15:51:53.71ID:r8DXWpyl
10,000になってくれないかな。
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:53:12.05ID:hBsAKyaR
オカルトついでに。。
結構参考になるかも。
https://mobile.twitter.com/ukimori365?a
2018/02/17(土) 16:15:36.73ID:MN1970Cg
ビットコインが上がろうもんなら
ADA売りが入れてきてADAが上がらないよいに操作されてるし
なんなんだよほんと
操作してるバカ消えてくれ
なにがしたいんだよ
2018/02/17(土) 16:19:39.16ID:hjvo3aM1
その狼狽える様を見るためだけに操作している
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:22:13.79ID:q1UoiTkh
>>829
まぁー蓋してる方も上がるのは確実だと思ってるから蓋してるのであって、上がるのを気長に待てばいいんじゃないのかな?バイナンスしか見てないけど、相当集められてるよ。この価格帯で
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:23:03.94ID:oyQRcfH4
42.02円なう
2018/02/17(土) 16:23:58.17ID:KrmNLp0j
>>771
今いくら?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:26:50.02ID:y55+97Pi
操作してるってのも本当かわからんけどなw
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:45:50.17ID:7R7QjvxQ
adaちゃん死んじゃうの?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:45:55.71ID:y55+97Pi
クソコインオブザイヤー
2018/02/17(土) 16:46:45.58ID:MN1970Cg
>>834
板見りゃあきらかにわかるぞ
それほどADAの操作はあからさまだぞ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:53:25.90ID:y55+97Pi
エイダ推してる人ぱっと見胡散臭い奴しかいなくて大丈夫かってなる。チャールズが可哀想になるw
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:55:55.27ID:hBsAKyaR
いずれ暴騰するのがわかってるから、
出来るだけ押さえつけてるんだろ。
来たるべき時に備えて。
2018/02/17(土) 17:04:04.85ID:6PAdR1xO
ハッキリ言ってADAは限りなく胡散臭い
値段ついてるうちに逃げることも考えておいたほうがいいぞ
2018/02/17(土) 17:10:45.41ID:IO6hD6Ag
他の通貨でもやべーやつばっかだぞ
右も左もポジトーク
見えてる材料を指さしてひたすらムーン連呼
仮想通貨に関わるってことは一般人から詐欺師と思われると思ったほうが良い
2018/02/17(土) 17:12:17.20ID:JTiooz02
なんか板が信者っぽくなるのは他の通貨に比べて仮想通貨の知識に対して積極的な人が多いのが原因だろうな
日本の取引所で買える通貨はADAスレに比べると雰囲気で買ってる比率が高いと感じる
ちょっと調べたらADAはとても魅力的な通貨に感じる、そして妄信的になってしまう
浅い知識で語ろうとするから胡散臭くなるんだと思われる
2018/02/17(土) 17:16:08.28ID:WDJQZa9A
泉が関わってなかったらどうなってたんだろうか
少なくともここまで詐欺詐欺言われなかっただろうな
2018/02/17(土) 17:20:42.32ID:YjuNgVXR
>>843
泉なんて知らないで
チャールズ信じて直接買ったから
今更そいつのせいで詐欺だって言われてたのかと気がつく。
2018/02/17(土) 17:24:59.80ID:JTiooz02
>>856
俺はミスターリップルでADAを知ったけど当時ADAについて調べようと思ったら上位に必ず泉が出てきたからさすがに知らなかったわ嘘だわ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:28:03.25ID:wdu0NW2r
0.000024で下げ止まってくれるのか。ありがたいっちゃありがたいネ。
2018/02/17(土) 17:37:21.28ID:+M/rl7X3
BTCの価値が上がり時価総額が上がる事で業界全体が活況となります
今アルトコインに資金が流れないほうがBTCの価値が上がりきったときに
アルトを買う際に枚数が多く買えます

BTCとアルトが一緒に上がるよりは別々に上がってくれたほうが利益を二重取りできます

ADAに限らずアルトだけではなくBTCも保有してみてはいかがでしょうか?購入するときだけBTC買う だと旨味が少ないと思いますけども

去年はそれで全体的に市場が活況となりました

私は乗り遅れたので今回はそうしてます
2018/02/17(土) 17:37:45.22ID:9vgoTL8z
とはいえ5000くらいで安定してくれないと正直待つにしても微妙
一ヶ月永久に下がり続けてるやん、こりゃステラネオに抜かれるのも近いで
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:38:52.60ID:LR/T8iQd
なんでモナコインが倍になってこっちは上がんないの。
チャー糞がんばれよー
2018/02/17(土) 17:39:40.66ID:0PvgrVPC
あたかも何かあるかの様に含みを持たせて具体的な事言わない奴も売り煽りだと思ってる
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:40:07.45ID:y55+97Pi
ネオに抜かれるのは当たり前だけど
ステラに抜かれるんは草だわ
2018/02/17(土) 17:42:21.58ID:+M/rl7X3
イーサ、ビット は市場を引っ張っている基軸なので持っておいても損はないかも
円で買えるようになればいいのですがね
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:42:43.84ID:TUzmzI8+
>>848
一ヶ月は永久ではないので大丈夫ですよ
2018/02/17(土) 17:45:41.98ID:6ipESaM/
ハッキリ言ってチャールズも胡散臭いもんだわ
別に何か成し遂げたわけでもないだろ
幻想抱きすぎ
2018/02/17(土) 17:46:21.27ID:uXByy52r
俺はカジノが好きでカジノコインということでポーカーのチップみたいなノリでプレで100万円分買った
先日25%売って不動産買ったよ
残りは来年以降まで売るつもりはない
いろいろ調べたが仮想通貨市場は崩壊しないと確信した
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:48:08.33ID:y55+97Pi
投機手段がただの通貨になったら旨味がなくなるから怖いっす
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:50:31.19ID:KMFJJBny
おまえらノアコイン買ったの?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:51:34.98ID:y55+97Pi
買うわけねえだろ
失敗はエイダだけでいい
2018/02/17(土) 18:06:22.57ID:+Q3EV+fN
売り煽りと売り煽りに過敏に反応しすぎる人多すぎ。少し前の雰囲気に戻ってほしいなぁ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:08:37.66ID:KMFJJBny
ノア人気だったみたいだがな
どうなるんだろ俺も買ってないけどアンチではないよ
2018/02/17(土) 18:23:31.22ID:+M/rl7X3
icoとかクラウドファンディングは9割偽物とか昨年言われてましたけど、実際上場されてる物多いんですよね 本物偽物は置いておいても
利益かなり出てますよ

開発者に対する寄付だと思っていくらかお金入れてもいいのでは?
クラウドファンディングってそういう物ですよ

ノアアークコインは上場されてから買ってみます
2018/02/17(土) 18:24:40.78ID:8x2nOW9/
ShopinとかいうICO、激熱案件などと言って動画で紹介している人が急に出てきたが、
エイダ保有者で購入予定の方いるんだろうか?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:26:21.84ID:U5WAOMZr
このスレってICOのステマ多すぎないかい
864747
垢版 |
2018/02/17(土) 18:26:46.68ID:B0WI/l+Y
747です。遅レスでごめんなさい。
忙しいもので。。

>>748
そうです。
調べ方によっては全然出てこないので、
気が付いてない人も多いんですよね。
何とも見事なマーケティングですのに。

わざと引っかかりにくいキーワードのみで、ヒントを構成しました。
(ADAがここまで下がると踏んでおらず、他のコインを買いあさってしまったので
私自身が購入するのに時間がかかるためですw)


>>752
このヒントで気が付く人は、
ちゃんと自分で情報収集している人ですから。
大丈夫。

>>754
調べ方さえ間違えなければ、直ぐに見つかりますよ。
前述の通り、今上がられると買い枚数が減りますので、
私が困るのですw
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:27:23.66ID:B0WI/l+Y
>>759
>>762
煽り屋さんは、調べる事に時間を使わないでしょう?
煽る事に時間を使っているわけです。

まぁ、本当に暗号通貨を調べ始めて、
真の魅力に気が付けば投資(投機でもあります)したくなるものです。
余程のお子様で、なければ。

ですので、煽りは無様で哀れみこそすれ、
怒りの感情すら沸き起こりません。
866747
垢版 |
2018/02/17(土) 18:27:56.00ID:B0WI/l+Y
>>779
失敗はあるべきですね。
ただ、彼らの技術には期待しています。
私は踏んでいるだけで、確信しているわけでも、
保証しているわけでもありません。
我々は信じて待つのみですよ。

個人的には2020年位でもいいのです。
それまで今の価格のままで構いません。
それならまとめて大量に買い込めるのですが。。


さて、取引所の値動きに左右されるのは終わりにしましょう。
多少遅れる事もあるでしょうが、
拡張性/汎用性が随一のADAを信じて待ちましょう。

そしておそらく、最初の「仮想通貨」となる事でしょう。
楽しみで仕方ありませんね。

長文失礼いたしました。。
2018/02/17(土) 18:29:39.25ID:Ti4f+s1K
ADAマジでゴミだわ…
ビットコインが上げてて
他のコインも一緒に買われていってるのに
ADAだけは売られてる…
操作してるやつが癌すぎる
2018/02/17(土) 18:33:59.71ID:YjuNgVXR
>>862
shopinもcosplayも買うよ
2018/02/17(土) 18:34:03.35ID:KJ6PoH5b
テクニカル的には3600satoshiより少し上で吹き上がるから安心しとき
ここの人はテクニカル=売り煽りって思ってるから信じなくてもいいけど
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:35:21.71ID:HPSheOYj
下げる操作して何の得があんの?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:35:32.31ID:+M/rl7X3
>>863
他のスレも多いよ
紹介報酬もらえるから
ADAも代理店で10パー抜いてたけど良心的

アフィはネットに貼るだけ
説明も何もない
クソ
2018/02/17(土) 18:39:00.29ID:YjuNgVXR
もちろんtraxiaも買います
2018/02/17(土) 18:39:11.53ID:KJ6PoH5b
下げるのは買い集めるためだよ
下がったらみんな売るし、売り終わったなってところでドカンと上げてみんなが買おうってなったときに売る
これが大口のやりかた
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:57:42.82ID:TUzmzI8+
>>869
ビットコイン/ドルはテクニカルに忠実だと思ってます
きっと大口さんが足並み揃えるために使用しているのかと

アルトの中ではADA/BTCもテクニカルが通じると思っているので、期待してます
2018/02/17(土) 19:00:51.62ID:fA6TqLcE
操縦うますぎ、相当な枚数、取引してるな、あげすぎず、下げすぎず
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:02:40.31ID:KMFJJBny
>>861
ノア上場したらいくらになると思う?5円?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:03:35.86ID:TUzmzI8+
>>876
あれるのでそれ以上はノアスレでお願いします
2018/02/17(土) 19:04:24.00ID:YjuNgVXR
>>876
0.3円くらいじゃない
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:06:34.37ID:KMFJJBny
すみません。皆さんノアスレに来てください。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:16:06.35ID:QgzSqCtB
ダイダロスってアプリは無いんですか??
2018/02/17(土) 19:18:50.15ID:YjuNgVXR
>>880
無いです!
ロゴが似たようなの有りますけど
詐欺アプリですから
開発されるの待ちましょう!
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:19:44.66ID:P4evPh8v
世銀総裁:大多数の仮想通貨は基本的にポンジ・スキームと聞いている
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901


後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い

仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
2018/02/17(土) 19:31:46.74ID:lbuIAqNc
>>869
そのラインで見てたけどタッチしたね
買い増すのももう疲れたよ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:36:41.03ID:hBsAKyaR
この下げは23日まで続く。
なぜなら、ノアコインの申し込み者は
BTCで23日までに支払わなくてはならないから。
泉繋がりで、ノアコインを買った人はADAプレ組がほとんどだと思われる。
ADA利益の1部をBTCに変え、ノア運営側に送金しているはず。

根拠としては、ノアコイン申し込み日の13日あたりから、
BTC上げ、ADA下げの現象が始まったから。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:41:35.98ID:KMFJJBny
>>884
ノアコインって儲かりますかね?
2018/02/17(土) 19:48:22.41ID:WDJQZa9A
ガチホしないプレ組は売ってくれ俺が買うから
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:57:26.76ID:JJeaQu3q
>>884
krwがadaの相場を主導してるような気がするんだけど、
韓国人はノアコインとか買うのかね?
2018/02/17(土) 19:58:28.81ID:lbuIAqNc
いま買えよ(^ー^;A
2018/02/17(土) 20:01:39.09ID:BCWXXE6P
>>828
いいね
2018/02/17(土) 20:08:48.62ID:NlkJ7Kdh
>>869
ナイス情報サンクス!
2018/02/17(土) 20:14:43.47ID:7DZmhgiZ
一部のプレ組の大口が、価格操作して
せこく稼いでるだけ
癌以外の何物でもない

こういうやつらがいる時点で、ADAに明るい未来はない
自分で自分の首しめてるのがわからないバカ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:36:36.67ID:A8q5asSe
〜のせいでとか笑わす愚痴なら良いけど
状況に対応したり戦略練れない無能ですと
自分で言っている様な物だよ
他からのイレギュラーな災難は普通でも
当たり前に起こるし
文句ばかり言う人は言える程
立派な人間ではないのが殆ど
何歳になっても気付かない人も居る
2018/02/17(土) 20:37:43.88ID:SjJ1lTpZ
3600割りそうだな そしたら2500も遠くないと思うな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:41:07.47ID:RSlIMsL4
>>892
ここに書いてる時点であなたも立派な人間ではないけどな、
いくつになったら気付くかね。
2018/02/17(土) 20:45:07.20ID:wLZS3koz
対ビットコで下げても日本円で40円前後はキープするのでは?
2018/02/17(土) 20:47:25.51ID:KJ6PoH5b
3600割るかなぁ?そこら辺買い板厚いけど
まぁ割れたら抵抗線は2500付近になるね
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:55:47.11ID:TUzmzI8+
3600割ってヒゲで戻るパターン
この方が期待できないかな?
2018/02/17(土) 20:56:29.93ID:SjJ1lTpZ
いやもちろん割ってほしくないしここは防衛熱くなるとも思ってるけど
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:58:21.59ID:TUzmzI8+
個人的には月末に期待してるので
それまでフィアットよこよこなら構わない
2018/02/17(土) 20:59:57.34ID:SjJ1lTpZ
つーか円建てで見てどうするの
2018/02/17(土) 21:00:35.89ID:KJ6PoH5b
3600一回割って戻るパターンもかなりあるね
狼狽売りさせてさらに買い集められるから
ただ、ここの人たちはもちろん狼狽しないようにね
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:03:00.07ID:TUzmzI8+
>>900
その議論もう面倒なんだな
私は円に戻すために投資してるので
ビットコ枚数はもう充分ありますから
2018/02/17(土) 21:05:30.26ID:g63/5mOF
べきであるある
2018/02/17(土) 21:06:08.21ID:SjJ1lTpZ
はい ごめんなさい1月組です お金もうないです ごめんなさいすみませんでした
2018/02/17(土) 21:09:05.14ID:NR1lvg7E
割るとか超えるってのは
日足くらいの長い足で明確に実線でやらないと市場は意識しない。
要するに終値ベースで抜けないとって事ね。
2018/02/17(土) 21:10:32.29ID:KJ6PoH5b
テクニカルで話してる俺らみたいなのは新参でしょ
プレ組とかは何も考えないでガチホしてればいいだけなんだから、テクニカルとか気にしてないよ
2018/02/17(土) 21:14:12.20ID:KJ6PoH5b
終値は時間軸によって変わるからあんまり意味なくない?
12hとか1dとか3dとかでばらばらだし
株なら時間が連続してないから日足でいいと思うけど
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:20:26.92ID:QgzSqCtB
>>881
なるほど!
教えていただきありがとうございます!
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:26:01.76ID:e20K9fzs
ビットコの勢いが止まらんから3000切るなこれ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:26:20.69ID:TUzmzI8+
>>906
因みにどんなテクニカルでサポートが3600になるのか、参考にご教授くだされ
2018/02/17(土) 21:26:39.93ID:KJ6PoH5b
ほら来たよ
2018/02/17(土) 21:27:34.63ID:SjJ1lTpZ
なんかきた
2018/02/17(土) 21:27:39.66ID:1VGgVYr7
なんかきてるーーーーーーー
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:27:44.65ID:TUzmzI8+
>>911
ビンゴですね!
2018/02/17(土) 21:28:28.34ID:rVm/VO6C
オイオイ!!
2018/02/17(土) 21:31:05.12ID:SjJ1lTpZ
この流れで4000越えてほしいけど どうだろ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:32:47.38ID:hBsAKyaR
なに!?
チャート見るの怖い。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:38:07.29ID:LR/T8iQd
なんで上がってんだ
大口が買い占めてんのか
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:39:49.99ID:hBsAKyaR
45.35円なう!
2018/02/17(土) 21:42:48.38ID:+M/rl7X3
Traxia

slackの日本語版
2018/02/17(土) 21:43:10.00ID:zd3kHnxG
いつもならすぐに半値戻して
徐々に全モのパターンだがどうなる?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:45:15.93ID:LR/T8iQd
すぐ戻るに10000ADA
2018/02/17(土) 21:45:32.74ID:csFVKS+x
イーサ→CARDANO ベースへ
2018/02/17(土) 21:47:11.93ID:f50LNHhu
ステラもリップルも同じタイミングだし生かさず殺さずで買い占めてんだろうね
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:48:58.10ID:bVJl7eht
年末までに500円はいくかね?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:57:15.18ID:oyQRcfH4
43.31円なう
2018/02/17(土) 21:57:32.90ID:KJ6PoH5b
今のは下げトレンド中の逆張り上げって感じだからあんまり上がらないと予想
自信はない…
2018/02/17(土) 21:59:53.29ID:KJ6PoH5b
ADAだけじゃなくて他の通貨でも下がり過ぎだから一旦上げて戻すってパターン最近ありすぎなんだよね…
上手く乗れれば儲けが出るからいいんだけど
2018/02/17(土) 22:00:05.33ID:zd3kHnxG
UPbitが先に上げてバイナンスとビットレが続いた感じだよね
ADAの価格はお隣次第だね
2018/02/17(土) 22:02:33.06ID:zd3kHnxG
ちなみにさっき同じ動きしたリップルも
お隣(BithumbとUPbit)から動いた
2018/02/17(土) 22:02:49.49ID:+M/rl7X3
CARDANOベースでのICO案件で 6月に取引所に上場?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:08:29.55ID:DbrAL36V
30円で売らなくて良かった、売り煽りなんか気にしてたら大損するとこだったわ。
2018/02/17(土) 22:17:32.15ID:KJ6PoH5b
>>910
今回のは直近の最安値(2月2日)を見たよ
あと買い板が3600で待ち構えてたっていうのもある
2018/02/17(土) 22:19:13.27ID:wLZS3koz
昨日一昨日買い集めた分をウオレットにお引越ししとこうかね
2018/02/17(土) 22:19:41.73ID:SjJ1lTpZ
4000越えてくれないとキツイ ここトロンと一緒 BOTがかなりの幅効かせてる
一回吹いた経験があって発行枚数多いところは全部そう 俺は1月組で今も大赤字だけどさすがにそれくらい分かる
2018/02/17(土) 22:22:45.97ID:KJ6PoH5b
一回吹いたところは高値づかみのガチホ勢が待ってるから仕方ないね
2018/02/17(土) 22:29:12.50ID:SjJ1lTpZ
あー あかんか
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:32:33.40ID:9YSq2jDV
少しづついまのレートが当たり前になるのを待って有用な情報で少しづつあがっていく
ADAトークン単体でのICOでもあればとも思うけど取り扱い取引所が少ないから時間かかる
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:35:49.36ID:LR/T8iQd
取引所増やすのってそんなに難しいのかな?
チャールズいくらでも金あるやろ
2018/02/17(土) 22:43:21.00ID:f50LNHhu
今の段階で増やすつもりはないんじゃね
2018/02/17(土) 22:43:30.14ID:NlkJ7Kdh
バイナンスが5000件の上場申請のうち3%くらいしか通ってないって
CEOが記事で言ってたよ
他は知らないけどバイナンスに上場してる事って凄いんだなと思った
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:46:44.11ID:9YSq2jDV
>>939
取引所のウォレット管理の問題かと
ネムのホットウォレットとコールドウォレット移行の問題と同じ

いま取引所で管理しやすいように動いてるから時間が経てばほかの取引所で上場するんでないかな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:48:07.24ID:bjPxkIuJ
>>941
そうなんだ!すごいじゃん
さすがBまいなす!
ランキング1位だもんね
2018/02/17(土) 23:15:34.16ID:SjJ1lTpZ
うんやっぱBOTには勝てなかったわ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:21:33.40ID:LR/T8iQd
ライトコイン落ちてこい
そこはエイダの席や
2018/02/17(土) 23:30:38.90ID:7DZmhgiZ
自然にすれば上げていきそうな状況でも
大口のバカが売ってきて下げさせるんだよ

毎回毎回毎回毎回もううんざり
バカの大口に好き勝手操られてるなんて
ここまでのゴミ通貨なかなかないぞ

通貨自体がどんだけよくたって
バカの大口がかなりの人数いるってこてが
ADAに取っては致命的
2018/02/17(土) 23:33:54.33ID:JTiooz02
他人のせいにして生きてるっていう事だけは分かった
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:45:16.02ID:AIrKa319
>>946
大口の売りについて行ったら良いのでは?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:46:35.70ID:oyQRcfH4
42.35円なう
おやすみなさい😴
2018/02/17(土) 23:55:48.57ID:QYu5/rJC
なうさん、お疲れ様でした。
おやすみなさい。
2018/02/18(日) 00:01:06.63ID:1fnSWzvY
>>949
また明日もよろしこ
2018/02/18(日) 00:19:24.67ID:eCs60kk+
もうあがんねーなこれ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:20:32.94ID:niGJFnga
粛々と元に戻って行くなw
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:28:17.99ID:kF4ssUfV
世界ADA研究所の所員は何やってんだよ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:31:42.80ID:8yF1BkLk
今年のクソコインオブザイヤーはADAに決定しました!
2018/02/18(日) 00:32:17.41ID:1fnSWzvY
ADA/BTC カルダノ/BTC
 弱気三角もちあいを下抜けしている。最後のサポートは0.00003700にあり、
ここを割ると0.0000246まで下げる可能性が高い。

 頭上のレジスタンスがある0.00004070を超えない限りはネガティブ展開が
維持される。 三角持ち合いの下降トレンド線を上抜けしたらポジティブ転換となる。

https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-cardano-neo-eos-price-analysis-feb-16
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:37:23.86ID:8yF1BkLk
そのサイト言ってること一貫性ないから無視してるけど実際どうなん
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:11:35.71ID:af6WrMzR
>>946
イーサだって1年1000円付近をウロウロしてたのに何言ってんの?
焦り過ぎだろ。落ちたら買い増しくらいのスタンスでじっくり構えとけや
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:22:52.41ID:BKMAtuky
>>957
そんなのどんなFXのサイトでもそうよ
人気のサイトには理由があるわな
2018/02/18(日) 02:09:53.59ID:PJytEZHz
おかしなやつふえたな 前まで上がっても下がっても静かだったのに
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:13:18.73ID:QwMCD6EO
格付け以降新参が多くて良い事だ
2018/02/18(日) 02:29:25.22ID:H+adgFV6
すっこーん
2018/02/18(日) 02:38:22.31ID:CUS5f48I
流れが変わった気がする
2018/02/18(日) 03:56:15.11ID:H+adgFV6
大口の蓋が外れたな
これは跳ねるぞ
出遅れADAがんばれ
2018/02/18(日) 05:02:19.49ID:xNAc0MSc
上目指してこ
2018/02/18(日) 06:05:30.58ID:XKCXGu3j
もう少し3600から4000の往復運動しててくれ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:08:22.94ID:5oAYaXzl
ダイダロスから送金出来ないなあ
アドレスはペースト出来ないし、
手入力しようにもエラーが出る。

皆さんのダイダロスの送金先アドレスは入力出来ますか?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:12:43.36ID:ij4VPW2m
>>967
まだ入れただけで出そうと試みてない!
怖くなってきた
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:19:51.76ID:m2v3+kZb
>>967
ショートカットキーでペーストで送金できる
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:53:57.50ID:bZInASlX
ジリ上げ。44円。
971世界ADA調査研究所
垢版 |
2018/02/18(日) 08:13:39.32ID:XDerXI0K
世界ADA調査研究所です

ADA
972世界ADA調査研究所
垢版 |
2018/02/18(日) 08:18:22.92ID:XDerXI0K
世界ADA調査研究所です

ADAは3月に0.1ドルから0.25ドルになります

買うと損します

ADAの伸び代がなくなってきたので大量ホルダーが売却して利益確定しています

あなたは買ってはいけない

買えば損します
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:27:42.49ID:bZInASlX
今日も持ってもいないコインのスレで大損したガイジが必死の書き込みでメシウマだな。
2018/02/18(日) 08:30:29.20ID:Ot1BRgHO
実際ビットコ建てはひでーありさまだ
2018/02/18(日) 08:36:39.52ID:lu7N2R1s
>>971>>972
血尿ビーム(耐量子コンピューター電子署名方式ver)
2018/02/18(日) 08:39:35.05ID:XHpU0Rox
>>970
ジリ上げもなにも、ビットコインが上げてるだけだからな
ADA自体は売られてる

また馬鹿がADAが上がらないように操作してる
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:42:58.29ID:BLjqMxgG
>>976
ほんまウザいよね。日足でじり下げ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:49:14.49ID:bZInASlX
最終的に円に戻して金使うから、ビットコ建てがどーこーはどうでもいいわ。
俺にとっちゃ対円で価値が上がらなければ意味がねーわ。
2018/02/18(日) 08:56:00.84ID:PC3xRUuY
ビットコ120万で一度アルトのターンになるとみた
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:01:04.16ID:IbHgW7Ma
ビットは買いも売りもアルトより強いのは当たり前
アルトは微上げ下げでイラってる時に上下に跳ねる
そこまで保有するかしないかのゲーム
それが嫌ならビットかイーサを買えばいいと思う
2018/02/18(日) 09:04:54.29ID:XHpU0Rox
>>978
お前素人根本的なこと間違ってるぞ
よくそんなんで投資できるなw

ビットコインが上げてるから、円建ても一応上げてるけど
ビットコインの上げ幅そのままちゃんとADAが上げるのが普通なのに
価格操作してる馬鹿がいてて、ビットコインが上げてる時は、ADAが上がらないようにADAを毎回売ってくる
だから円建てではほとんど上がらない
ずっとこれを続けてる
こんなの続いてるから、ADAに新規が入ってこなくて、取引高がすっかり減ってしまって
馬鹿のせいでこのままじゃ冗談抜きでADAは崩壊するぞ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:06:25.10ID:vPIe+Ptb
iotaとならぶゴミ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:06:55.56ID:bZInASlX
>>981
は?お前こそ何言ってんだ?
俺の言ってることまったく理解してねーじゃねーかよ。
2018/02/18(日) 09:07:36.32ID:jzMOfdYx
円建て云々は昨日も言ってたやついるけど(同じヤツ?w)馬鹿だからほっとけ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:13:22.12ID:bZInASlX
ビットコ建てに縛られてる奴は一生円に戻さない気でいるのか?
ビットコ100万、ADA5000サト
ビットコ500万、ADA2000サト
どっちが良い?
2018/02/18(日) 09:14:46.02ID:qQn5VJL/
自分と異なる考え方を持つ者を馬鹿だと思ってしまうのは
自己防衛本能らしい
2018/02/18(日) 09:24:18.07ID:k5uNnTbB
円建て計算ガイジに監視されてるようじゃ終わりだな モナコインと一緒
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:29:24.87ID:Pch5HZIY
円建て計算しないガイジなんているの?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:34:50.69ID:IbHgW7Ma
ビット建で見る人は回転君が多い

円建で見る人は売却=フィアット

両方見る人は👁
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:40:48.85ID:/Lsbc9Yq
円に戻す時に主軸通貨(殆どの場合BTCだろう)に戻すだろ。
円建てで計算する場合も同じで、一度BTCに換算してから円に換算する事になる。
つまり、円建てでみるという事はBTCの価値に大きく左右されるということ。

Xコインがありました。Xコインは1枚あたりの価値が0.1BTC相当で、BTCは円換算で100万円です。
この時、Xコインが10枚あるならば円換算で100万円という事になる。
けど、BTCが値上がりして120万円になったら円換算で120万円となる。
Xコイン自体の相場は動いていないのにもかかわらずBTCの価値の変化に左右されて評価額が変わってしまう。
これではXコインの価値をきちんと評価する事にはならない。

Xコイン自体がきちんと成長しているのかいないのかを確認する為にはBTC換算でどうなったかを見なければならない。
Xコイン一枚の価値が0.1BTCから0.12BTCになったとしたら、BTC換算で1.2BTCとなり、BTCに対して成長している事がわかる。
BTC自体は100万円で変わっていなくとも、Xコインが成長したので円換算でも120万円になる。

どちらも円換算で120万円という結果は同じだが、その過程は大きく違う。
結果だけを見ていると過程は見えない。だから、過程がきちんとわかるようにBTC建てでみる事が大切になる。

もちろん実際に円に戻す時にはBTCが円でいくらなのかを確認する事も大切になるが、
その時まではBTC建てだけを見ていればいい。
2018/02/18(日) 09:43:59.22ID:k5uNnTbB
>>990
正しい
2018/02/18(日) 09:46:40.73ID:XKCXGu3j
>>985
円視点で行くなら500万のBTCだな
どっちのADAが良いとかじゃない
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:49:14.77ID:zye+KwfA
>>989
なるほど。
私は両方見てるけど、
期待値や大口の操作だけで上がった年末〜年始とは違い、
今が本来の価値だと思ってる。
もう少し低くてもいいくらい。
だって、まだほとんどの機能が実装されてない。
逆に実装されるようになったら、
他のどのコインよりも
強固な底固めをした上で、価値が上がると思う。
これからだよ。
2018/02/18(日) 09:50:28.99ID:qQn5VJL/
スレ立てられない
どなたかお願いします
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:51:24.37ID:V1G5r78z
プレ購入からのガチホ者には円建てもBTC建もまだ関係ないんだろうがな
意識するのは来年の春あたりか
2018/02/18(日) 09:51:46.62ID:acvcB/Qx
記念に書いとくか
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:54:15.29ID:zye+KwfA
価格だけ見るなら円建て、
価値を見るならBTC建て。
2018/02/18(日) 09:55:42.73ID:k5uNnTbB
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518915327/l50
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:57:18.64ID:qQn5VJL/
>>998
ありがとう
2018/02/18(日) 09:58:19.74ID:TLAacjnr
ビットコが暴れるのは今回だけじゃない

前からこんなもんだよ

10月からいる人はわかってるはず 

アルト連れ高、連れ安は去年の暮れあたりからかな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 11時間 27分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況