CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURGO公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
バイナンス(日本語対応)
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.43 【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517997191/
【カルダノ】ADAコイン No.44 【IOHK】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:31:00.41ID:b1GlwbXx2018/02/12(月) 22:31:44.98ID:o2/+EnFL
※テンプレ
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2018/02/12(月) 22:31:59.58ID:o2/+EnFL
バイナンス
https://www.binance.com
ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswall....io/ja/faq/#daedalus
億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/
カルダノグッズ
https://cardano.myshopify.com/
景気づけに未来予測サイト
https://walletinvestor.com/forecast
☆☆☆乞食禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆
※中長期目線で見てるホルダーが多い銘柄です
短期目線の方はご注意を
※アンチがよく来るのでご注意を!
(NG推奨、プレやどんぐり組に成り済まし注意)
プレ宋レセールで買った人達
どんぐり喪ットレックスに上場した日から一番初期の方に買った人達
次スレは
>>900
>>950辺りがたててください
https://www.binance.com
ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswall....io/ja/faq/#daedalus
億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/
カルダノグッズ
https://cardano.myshopify.com/
景気づけに未来予測サイト
https://walletinvestor.com/forecast
☆☆☆乞食禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆
※中長期目線で見てるホルダーが多い銘柄です
短期目線の方はご注意を
※アンチがよく来るのでご注意を!
(NG推奨、プレやどんぐり組に成り済まし注意)
プレ宋レセールで買った人達
どんぐり喪ットレックスに上場した日から一番初期の方に買った人達
次スレは
>>900
>>950辺りがたててください
2018/02/12(月) 22:55:15.98ID:o2/+EnFL
文字化けしてたので訂正 割とどうでもいい内容ですが一応
プレ宋レセールで買った人達
どんぐり喪ットレックスに上場した日から一番初期の方に買った人達
プレ宋レセールで買った人達
どんぐり喪ットレックスに上場した日から一番初期の方に買った人達
2018/02/12(月) 22:55:59.13ID:o2/+EnFL
あれ、おかしいw じゃあせっかくなんで忘れましょ♪
2018/02/12(月) 23:01:20.26ID:Us02KS24
バイナンス登録再開してるで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/JgCqm7
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/JgCqm7
7承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:10:01.59ID:wx3uXkli >>1
イケメン
イケメン
8承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:15:27.56ID:wx3uXkli >>1
イケメン
イケメン
2018/02/13(火) 00:09:29.01ID:1RxmpdGj
150円の時に売っておけばよかったって言うプレ組の皆さん息してますかー?
2千万円くらい下がっちゃったねwwwww
2千万円くらい下がっちゃったねwwwww
2018/02/13(火) 00:26:34.04ID:IOdb26Gq
糞コインだといつことがバレてきてるよな
ハッキリ言ってトロンとかわらんわw
ハッキリ言ってトロンとかわらんわw
13承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:29:36.34ID:0kkaPVbn 。。2人とも夜が怖くて不安なのか?
14承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:38:59.98ID:mdT65tQ9 うちの母親が泉信者になってノアコイン大量に買おうとしてて止めようとしたけど信者すぎて無理だった
まじで妄信してて辛いわ
まじで妄信してて辛いわ
16承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:03:49.86ID:mdT65tQ9 >>15
何いってんだこいつ・・
何いってんだこいつ・・
2018/02/13(火) 01:12:16.97ID:vB6RkAPv
クソコインか
アンチさんの中でも結構ADAの評価高いんだなぁ
実際のADAはただのゴミだぞ
もうすぐ増えるゴミになるんだ
ゴーギャンでやっとクソコイン
普及するまでの道のりは長い
アンチさんの中でも結構ADAの評価高いんだなぁ
実際のADAはただのゴミだぞ
もうすぐ増えるゴミになるんだ
ゴーギャンでやっとクソコイン
普及するまでの道のりは長い
18承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:24:32.65ID:rbnSSkR7 >>9
2000万どごろじゃないわ
2000万どごろじゃないわ
2018/02/13(火) 01:30:52.57ID:iSZPlYOh
コメント反映してないのがあるけどなぜ?
パソコンなら見れるのにスマホだと見れない
パソコンなら見れるのにスマホだと見れない
2018/02/13(火) 01:34:25.21ID:pWJkzsDl
1口組でも2000万どころじゃないぞ
2018/02/13(火) 01:56:55.50ID:CfXC8vnB
ファミコン神拳
ADA Coin採点表
話題性 ああああ
熱中度 あああ
持続性 ああ
将来性 あ
技術性 ああ
scam度 あたたた
仲間割れ度 あたたた
お買得度 あ
ADA Coin採点表
話題性 ああああ
熱中度 あああ
持続性 ああ
将来性 あ
技術性 ああ
scam度 あたたた
仲間割れ度 あたたた
お買得度 あ
23承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:23:11.92ID:hYI8OinC >>14
ご愁傷様
ご愁傷様
24承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:41:33.36ID:1RxmpdGj25承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:10:25.29ID:ECQVh6Z4 この銘柄未だに信じられないんだけど、とりあえず詐欺じゃないの?
空気的にBなんか取れるタマじゃないとタカを括ってたのになぜか格付けB維持してて謎なんだが
空気的にBなんか取れるタマじゃないとタカを括ってたのになぜか格付けB維持してて謎なんだが
2018/02/13(火) 03:11:42.91ID:axOs0ydL
スキャムコイン
2018/02/13(火) 03:12:32.33ID:axOs0ydL
バレて来てるからそろそろ大口が一気に売ります
1円くらいまで落ちるよ
1円くらいまで落ちるよ
28承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:13:18.33ID:ECQVh6Z4 >>27
そこまで下げたら買うかな
そこまで下げたら買うかな
29承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:43:28.32ID:u17bX17+30承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:15:55.42ID:OpYYnpLM 超大手の格付け出てるのにそっちを信頼しないで勘と雰囲気だけで投機先決めてたらえらい目あうぞ。気をつけてな。
31承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:14:07.03ID:53BU7x/2 もってもいないコインのスレに張り付いてプギャってるアンチの皆さん、ちっーす。
毎日毎日大損した鬱憤晴らすのに大変っすね。
2.3円の時も同じような負け組みが多かったなー。
あの時馬鹿な売り煽りしてなければ、現状でも資産が10倍になってたのにな。ぷ。
毎日毎日大損した鬱憤晴らすのに大変っすね。
2.3円の時も同じような負け組みが多かったなー。
あの時馬鹿な売り煽りしてなければ、現状でも資産が10倍になってたのにな。ぷ。
34承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:17:10.37ID:QQpMR9gc そろそろ上がって下さい。
チャールズ少しは販促 マーケティングしろよ!
チャールズ少しは販促 マーケティングしろよ!
2018/02/13(火) 08:18:24.06ID:n5YfudM2
おはようございます😃
40.54円なう
40.54円なう
2018/02/13(火) 08:24:16.35ID:gyNoHQpd
ガチホでターン待ち
ADA信じてるよ
ADA信じてるよ
2018/02/13(火) 09:03:44.45ID:P8OLqjJl
マーケティングしない時点で
どういうつもりなのか気付けよw
どういうつもりなのか気付けよw
39承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:46:42.73ID:0kkaPVbn まだTシャツ買えないな。。
2018/02/13(火) 10:05:20.13ID:EBzB4Kxx
技術力だけで採用されると思い込むなんて頭悪すぎませんかね
2018/02/13(火) 10:20:48.01ID:ou7NsVNA
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
コインチェック収束しそうですね
ホルダー助かりそう
麻生さんが発言しております
コインチェック収束しそうですね
ホルダー助かりそう
麻生さんが発言しております
44承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:29:24.98ID:BaeO9JpC 5ちゃんでアンチってアホ雑魚過ぎる(笑)
2018/02/13(火) 11:06:53.03ID:sC0l/6Yt
2018/02/13(火) 11:09:07.40ID:FYH2Sfp2
3億が8000万なって悔しい!!
元が50万だがリタイア夢みて色々妄想してたから悔しい!!
元が50万だがリタイア夢みて色々妄想してたから悔しい!!
2018/02/13(火) 11:09:47.94ID:uUfTQ0dN
こらあかんやつやー
48承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:52:01.05ID:QQpMR9gc カルダノさんマーケティング微妙なんで。
ADAのいいとこ、いい材料をみんながシェアしたらいいと思う。エイダリアン広報部隊が必要だと思う。
ADAのいいとこ、いい材料をみんながシェアしたらいいと思う。エイダリアン広報部隊が必要だと思う。
49承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:01:52.63ID:SE2vjANP まぁ3年後ぐらいには200円ぐらいにはなってるかもしれんしな・・・ガチホしとくか(泣)
2018/02/13(火) 12:06:13.86ID:n5YfudM2
39.01円なう
51承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:23:10.03ID:/Z13yFlc 詐欺られてのも未だ頑なに信じるお馬鹿な信者の溜まり場はここですか?w
俺はプレでちょっとだけ買って既に売り抜けしたぜ
プレ民も売れる内に売っといた方が良いぞ
その内買い手も居なくなるぜw
俺はプレでちょっとだけ買って既に売り抜けしたぜ
プレ民も売れる内に売っといた方が良いぞ
その内買い手も居なくなるぜw
2018/02/13(火) 12:28:53.32ID:+tMifpst
2/28以降爆発的に伸びるよ
54承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:33:56.30ID:xEuxxYJc 雑魚の売り煽り笑わす
55承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:34:31.66ID:PX8cTbz9 4月から大きく伸びるって言われてるみたいだけど本当ですか?G20後に大きな発表とかあるのかな。ちなみに信者です。
2018/02/13(火) 12:36:28.47ID:4GVUnAvS
PoS予定(延期の可能性あり)くるから上がるよ
58承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:55:30.65ID:0kkaPVbn 未だにTシャツ買えないな。
59承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:56:01.03ID:oOhvAcYG60承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:57:48.11ID:oOhvAcYG ダイダロスウォレットにいれると放置できる。
狼狽売りしないですむ神仕様だな。
後、G20のとき多分、がっくと下がるがその後ウナギのぼりだろうな。
狼狽売りしないですむ神仕様だな。
後、G20のとき多分、がっくと下がるがその後ウナギのぼりだろうな。
61承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:12:33.72ID:Zrs43iK/ 資金にゆとりがあったり
ポジションが有利な人は
じっくり構えておくと良いよ
今日来た格付け会社のメール
みておくと参考になるよ
ポジションが有利な人は
じっくり構えておくと良いよ
今日来た格付け会社のメール
みておくと参考になるよ
62承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:16:04.24ID:Ad8F87IH >>19
あ、やっぱりそう?何か突然読めないのあるな
あ、やっぱりそう?何か突然読めないのあるな
63承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:28:21.55ID:BaeO9JpC64承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:29:43.42ID:v+2LHqKx66承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:43:45.07ID:53B1IgjT 俺も来てない
2018/02/13(火) 14:00:10.10ID:jS+w9PY0
ADAが弱すぎる
時価総額の高い通貨の中でも
飛び抜けて弱い…
時価総額の高い通貨の中でも
飛び抜けて弱い…
2018/02/13(火) 14:03:44.22ID:KYXbpvB8
つまり買い時!!
2018/02/13(火) 14:36:10.71ID:iSZPlYOh
今って、2〜3円ヨコヨコの時と同じ空気感だよね
なぜ上がんないのかなあ?みたいな
でもその時にせっせと仕込んだ結果、かなり含み益が増えたよ
プレ小口だから
なぜ上がんないのかなあ?みたいな
でもその時にせっせと仕込んだ結果、かなり含み益が増えたよ
プレ小口だから
2018/02/13(火) 14:36:47.47ID:n5YfudM2
38.11なう
71承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:43:45.90ID:xEuxxYJc >>60
G20は中央銀行だから共存が難しい暗号通貨にはろくな事ない気がするけど
色んな規制の中にはユーザー保護も入れて欲しい所
特に日本の高いガバガバ手数料は規制するべき
まぁ界隈にはかなり重要な会議だよね
G20は中央銀行だから共存が難しい暗号通貨にはろくな事ない気がするけど
色んな規制の中にはユーザー保護も入れて欲しい所
特に日本の高いガバガバ手数料は規制するべき
まぁ界隈にはかなり重要な会議だよね
74承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:07:45.37ID:BaeO9JpC アンチ対策されたのかな?
見えないレスが増えた(笑)
見えないレスが増えた(笑)
75承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:17:46.84ID:nm1//Sla 月末どぉーんとくるよ!
76承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:31:12.07ID:Zrs43iK/ ADA/BTCは今はbotが下げてるんですよ
デットクロスで下がってからの方が上がりやすい
XRP/BTCの後追いだね
デットクロスで下がってからの方が上がりやすい
XRP/BTCの後追いだね
77承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:39:59.98ID:xvBpk+Ug >>42
日本円だけだよ
NEMは何の解決もしてないし弁済の目処もたってない。他の暗号通貨だって凍結のまま。
こんな状態で凍結解除したとして「二度度CCに預けようと思う奇特なヤツはいない」
凍結解除は事実上の倒産を意味する。
あなたが社長なら倒産をする会社の弁済をしますか?
今、必死にホワイトナイトを模索中。それまでは凍結解除はない。
日本円だけだよ
NEMは何の解決もしてないし弁済の目処もたってない。他の暗号通貨だって凍結のまま。
こんな状態で凍結解除したとして「二度度CCに預けようと思う奇特なヤツはいない」
凍結解除は事実上の倒産を意味する。
あなたが社長なら倒産をする会社の弁済をしますか?
今、必死にホワイトナイトを模索中。それまでは凍結解除はない。
78承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:41:46.10ID:xvBpk+Ug >>53 根拠なきアホー鳥
79承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:42:31.49ID:u17bX17+ 爆上げ‼あの感動をもう一度‼
2018/02/13(火) 15:47:21.84ID:lppMgZ4s
見えないわレスが
84承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:53:06.98ID:xvBpk+Ug 4月から6月予定のステーキングだって今から分かってる情報で
今上がらないなら間近で上がるも考えにくい
今上がらないなら間近で上がるも考えにくい
86承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:00:06.31ID:r9ycsOsg ADAを推奨していた泉君が更におススメの泉養分型ノアコインICOが本日一期二期を経て三期四期が中止になり、代理店なしの直販で本日発売になりました。
みなさんどう見てますか?
みなさんどう見てますか?
2018/02/13(火) 16:21:35.72ID:nm1//Sla
レスが見えない
88承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:34:01.79ID:BaeO9JpC 圧力鍋
2018/02/13(火) 16:37:32.66ID:n5YfudM2
38.49円なう
2018/02/13(火) 16:48:10.51ID:LRpssJyy
なんでいくつかのレスが見えないんですか?
91承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:48:12.72ID:hvkBbEzK >>83
じゃあ明日、ドーーンと来るよ。
じゃあ明日、ドーーンと来るよ。
92承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:18:53.38ID:cCPzPUjs 上がるから大丈夫やで
長い目で見てあげな
長い目で見てあげな
93承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:28:19.45ID:r9ycsOsg
2018/02/13(火) 17:29:31.09ID:8TEnepJl
10年後には勝ち組だぞ
95承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:33:13.58ID:o/XnA4uR
97承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:35:07.86ID:r9ycsOsg
98承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:36:49.71ID:r9ycsOsg
99承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:40:55.32ID:QgCZmkTA 十年後、画伯はADAでウハウハ。
100承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:41:19.15ID:83XRUkEH 画伯 渾身のダイアナロスおぬげぇします
101承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:41:23.09ID:r9ycsOsg
102承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:42:56.40ID:ou7NsVNA この連投具合 正体卍丸なんじゃないか
104承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:53:29.20ID:t54bg/bc 軽快に下がるな
指値がどんどん刺さって買い増しが捗るわ
指値がどんどん刺さって買い増しが捗るわ
105承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:10:10.55ID:ou7NsVNA 2/28日のロンドンミートアップで凄い発表あるみたいだけど すでに280人申し込みであと残り20席 何があるんだろう
106承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:31:13.41ID:hvkBbEzK >>105
ガバスと交換できるとか!
ガバスと交換できるとか!
107承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:32:02.31ID:n5YfudM2 37.24円なう
108承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:55:16.16ID:3rK9LUep 時代はノアコインだからw
109承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:59:26.88ID:NTTZI7De ADAマネーがノアへどんどん流れる。
でも、いつかいつか戻って来るよ 願
でも、いつかいつか戻って来るよ 願
110承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:12:50.88ID:hvkBbEzK111承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:16:35.57ID:53BU7x/2 ノアコインなんて買う奴いるんだ。
怖すぎ。
てか他でやれ。
ADAとノアは次元が違すぎる。
怖すぎ。
てか他でやれ。
ADAとノアは次元が違すぎる。
112承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:29:48.68ID:3rK9LUep ADAはチャールズホスキンソン
ノアはキングオブコインやぞ❗
ノアはキングオブコインやぞ❗
113承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:09.21ID:1/JdugLk レス見えないに対してここまでシカトしなくても
114承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:50.98ID:v8n4Pv24 あなた達は未来に投資したんやで
大丈夫、報われる
大丈夫、報われる
115承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:15.78ID:ik5HpUme トロン化してて草
116承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:37:54.78ID:YCU6USb/ 2年はガチホかな
117承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:38:24.54ID:kVNAiOJ8
118承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:45:37.10ID:qRilOSRg BTCに対してもETHに対しても1ヶ月ずっと下がり続けてるのが面白くないなぁ
最終的にぶち抜くと信じてはいるけど、なんでこんな下がるんだろ
ヨコヨコならまだしも
最終的にぶち抜くと信じてはいるけど、なんでこんな下がるんだろ
ヨコヨコならまだしも
119承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:05:53.46ID:akEvYEPg まあ、あと1、2年はこの状態が続くかもしれないが、その分、ADAを買い増しできるのだから幸せなことだね
120承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:08:55.08ID:TRfhYpg6 ADAも今のノアみたいに詐欺って言われ続けたからな
実際のところは蓋を開けんとわからんよ
実際のところは蓋を開けんとわからんよ
122承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:18:17.26ID:VJVHCOhj ノアコイン初期費用が100万〜だからねえ・・・
手持ちのADAを回す事も可能だけど何か勿体無いんだよね
手持ちのADAを回す事も可能だけど何か勿体無いんだよね
124承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:26:59.10ID:n5YfudM2 37.21円なう
125承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:30:32.67ID:HIuF6d6F >>63
これ読むと、なんでいつまでも低迷してるのか不思議に思うわ
これ読むと、なんでいつまでも低迷してるのか不思議に思うわ
126承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:31:30.31ID:HIuF6d6F テスト
127承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:33:30.13ID:pEcFrmyU まだ数ヶ月よ〜
焦らない焦らない
焦らない焦らない
128承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:39:43.83ID:XN6+xVF5 2018年2月13日、日本時間の朝5時に始まったNoah CoinのICOが大人気で、
購入希望者が殺到。早朝にもかかわらず約120億円相当のNoah Coinが約
3分で完売した。その後、買えなかった購入希望者からの問い合わせが殺到
し、追加申し込みの受け付けを実施したが、それもすぐに締め切られることと
なった。
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_4923
購入希望者が殺到。早朝にもかかわらず約120億円相当のNoah Coinが約
3分で完売した。その後、買えなかった購入希望者からの問い合わせが殺到
し、追加申し込みの受け付けを実施したが、それもすぐに締め切られることと
なった。
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_4923
129承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:42:34.02ID:ZVn/nQ+b ぼくトロンも持ってます…
131承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:49:45.95ID:hvkBbEzK 含み損ではなく確定損を数百万円してると
本気で辛い
本気で辛い
132承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:50:27.74ID:UujnyA4V133承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:50:57.75ID:v8n4Pv24 損してないからいくらでも待つよ
134承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:56:28.72ID:QH0RFglE ADAは虎の子
大事にしよう
大事にしよう
135承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:57:24.11ID:cZxDB1MD136承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:08:52.06ID:Czq0A3fI エイダ残念やな。雰囲気で買った感は否めないけど
137承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:11:16.32ID:ik5HpUme ものすごく綺麗な三角形の下落ラインを描いてしまったな
4000下回って推移するなら割と悲惨になりそう つーかマジでこれBOTの仕業じゃねえの トロン化だけは勘弁
4000下回って推移するなら割と悲惨になりそう つーかマジでこれBOTの仕業じゃねえの トロン化だけは勘弁
138承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:12:47.66ID:hvkBbEzK >>134
因みに確定損をしているのは、ADAじゃなくてADAを信じてリップルからADAを買った分。
これが、300万円近く損したけどADAの素晴らしさにかけて、買い増しした。
年末に買った高値掴みのADAと今の大バーゲンセール中に買ったADA合わすと。。。。。。。
わりぃ やっぱつれぇわ
因みに確定損をしているのは、ADAじゃなくてADAを信じてリップルからADAを買った分。
これが、300万円近く損したけどADAの素晴らしさにかけて、買い増しした。
年末に買った高値掴みのADAと今の大バーゲンセール中に買ったADA合わすと。。。。。。。
わりぃ やっぱつれぇわ
140承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:17:03.96ID:Czq0A3fI 実際仮想通貨にテクニカルな考えって通用すんの?
141承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:20:45.47ID:pWJkzsDl 通用するかどうかは別として意識する層が一定数いるのは間違いない
結局は為替も予想通りなんて動かないけどね
結局は為替も予想通りなんて動かないけどね
143承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:28:30.73ID:ou7NsVNA ヨコヨコおなしゃす
144承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:29:40.11ID:Czq0A3fI にしても上がる時は急で下がるときはめっちゃ綺麗に下がってるから腹たつw
145承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:30:19.35ID:Czq0A3fI ヨコヨコマンが呟いたら絶対ヨコヨコしない説
146承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:30:26.56ID:gN5/N5CX そういやチャールズがYoutuberのインタビューで、
「シェリーのリリース日が確定したらカウントダウンするよ。」
って言ってたわ。
ロードマップと違ってパワーアップが約束されたカウントダウンだし、
ヤバいバグ見つかった!とかなければそんときに期待上げするんじゃね。
しらんけど。
「シェリーのリリース日が確定したらカウントダウンするよ。」
って言ってたわ。
ロードマップと違ってパワーアップが約束されたカウントダウンだし、
ヤバいバグ見つかった!とかなければそんときに期待上げするんじゃね。
しらんけど。
147承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:34:15.04ID:0kkaPVbn 俺がTシャツ買える頃にはADAも上がるだろう。
また明日にしよ。
また明日にしよ。
148承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:35:35.43ID:QGr72wJl 4月に吹くからマジで買っておけ
149承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:54:01.59ID:58Wz4Jkd チャールズさん!どうにかしてよ!
150承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:54:16.93ID:zcAjJ6nc 売り圧が凄い。340万adaは凄いっす。
151承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:54:29.41ID:Czq0A3fI もうちょい取引所増やしたらいいのに
152承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:54:45.66ID:Zrs43iK/ 今では東京証券取引所の機関投資家売買の90%以上がAI取引だそうな
仮想通貨売買は言わずもがな
そしてこの先どうなるか?どうするか?もある程度決まってるんだと思うよ
ADAの未来は、ホルダーの期待どおりかと
余裕資金の範囲で途中経過にとらわれず
どっしり構えて行こうぜょ
仮想通貨売買は言わずもがな
そしてこの先どうなるか?どうするか?もある程度決まってるんだと思うよ
ADAの未来は、ホルダーの期待どおりかと
余裕資金の範囲で途中経過にとらわれず
どっしり構えて行こうぜょ
155承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:12:31.72ID:zcAjJ6nc156承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:18:08.13ID:Ht/bSMO0 まだADA持ってるの?
早く売却しときなさい
伸び代ない上に大量ホルダーが蓋したりする仮想通貨に手を出すと損する可能性が高い
決して買ってはいけませんよ
早く売却しときなさい
伸び代ない上に大量ホルダーが蓋したりする仮想通貨に手を出すと損する可能性が高い
決して買ってはいけませんよ
157承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:20:15.35ID:V51N6LWV >>155
少しマイナス(だと捉えられてしまう)コメントするとすぐ出てけだの売れだの言われるけど無視すればええよ
少しマイナス(だと捉えられてしまう)コメントするとすぐ出てけだの売れだの言われるけど無視すればええよ
158承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:20:21.28ID:n5YfudM2 37.94円なう
おやすみなさい😴
おやすみなさい😴
159承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:21:11.86ID:V51N6LWV なうさんおやすみ
160承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:27:06.48ID:BaeO9JpC161承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:30:44.81ID:zcAjJ6nc162承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:31:14.12ID:Zrs43iK/ あと売り煽りも情報操作の一環で
BOTが書き込みしてたり
アルバイトのお仕事の場合も多いからね
BOTが書き込みしてたり
アルバイトのお仕事の場合も多いからね
163承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:32:39.22ID:Bmv7Binn 資産減らしてしまった方におすすめです。
私は下がろうが何だろうが安心してガチホしてます。
絶対はないけど、実績がある知り合いに相談して全員にお墨付きをもらっています。
短期で50倍とか100倍狙うなら違うと思いますがガチホして年内に今から20〜30倍でも充分ではないでしょうか。
また情報屋に踊らされてギャンブル的に同じ過ちをおかすよりも
単純に格付けでもほぼトップのADAでいいと思います。
私は下がろうが何だろうが安心してガチホしてます。
絶対はないけど、実績がある知り合いに相談して全員にお墨付きをもらっています。
短期で50倍とか100倍狙うなら違うと思いますがガチホして年内に今から20〜30倍でも充分ではないでしょうか。
また情報屋に踊らされてギャンブル的に同じ過ちをおかすよりも
単純に格付けでもほぼトップのADAでいいと思います。
164承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:41:49.58ID:uhQCEXlP 日本の小売店でエイダのデビカとか使えるようになったら便利だと思いますか?
165承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:42:52.58ID:84qq/zA/ 我慢出来ず約30万枚を売りノアコインに投入しました
166承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:44:01.65ID:Dbmu82Q/ みんなどんくらい持ってんのか教えてください
俺はたったの3500枚
俺はたったの3500枚
167承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:46:31.24ID:IfRmTH6O 俺63万枚という中途半端な数
168承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:52:48.57ID:rzfZhVbg 600万枚
169承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:53:04.83ID:EBAgCkyu 7500枚買いました。
よろしくお願いします!
よろしくお願いします!
170承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:53:50.97ID:BaeO9JpC 240万枚
171承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:56:37.09ID:yUQ3s790 2000枚くらい
172承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:59:29.99ID:kbdz28Bb 30までさがったら5000枚買うね!
173承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:00:37.24ID:4DNaSOEE お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
174承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:01:58.72ID:sxJIVrQc 自分も3500枚。あと目標6500枚
175承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:04:00.45ID:mK7Au9oP176承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:05:43.71ID:mK7Au9oP177承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:09:44.95ID:mK7Au9oP
178承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:18:33.76ID:57jS8BjZ 2800万枚
180承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:30:38.02ID:Qqz2/h+x 4000枚くらい買いましたよろしくお願いします!
181承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:11:52.25ID:YuiM20/z 9600万枚
182承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:15:05.67ID:6ISWLAt/ ステラにも抜かれた・・・
183承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:47:01.12ID:1LHxCRpc 上りだしたか?
184承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:08:00.86ID:PhSFhSiC 何回かあるアドレスに送金されまくってるけど、これ上場するじゃね。
185承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:19:48.38ID:cE4mpo9y186承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:24:36.59ID:6RXYxO2n 2/28にビッグニュース
ムーン確定だよ
ムーン確定だよ
187承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:39:54.48ID:oDKlTIrb ( ´_ゝ`)フーン
188承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:44:31.46ID:q7g35+sq ドアオープンまだですか?
189承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:45:16.54ID:W3O10e4R 本当ふーんだわw
191承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:48:35.40ID:LYP35KUY 今下がっていて、少し苦しいと思いますが
お願いがあります
https://dashboard.revain.org/cardano
他のコインに押されているので
是非、5STARで、評価をお願いします^−^
大丈夫です、Weissのレーティングでも
ほぼ最高得点です、私もまったく売ってない!
売ると税金もかかります、おすすめしません
何年か後に、とんでもないことになる可能性が
非常に高いと思っています^−^
お願いがあります
https://dashboard.revain.org/cardano
他のコインに押されているので
是非、5STARで、評価をお願いします^−^
大丈夫です、Weissのレーティングでも
ほぼ最高得点です、私もまったく売ってない!
売ると税金もかかります、おすすめしません
何年か後に、とんでもないことになる可能性が
非常に高いと思っています^−^
192承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:58:07.25ID:LYP35KUY https://dashboard.revain.org/cardano
他のコインに押されているので
是非、5STARで、評価をお願いします^−^
高い評価で目立つことで
買いも入ってくると思います
私は関係者でもなんでもありません
ただのホルダーですw
辛いときは2のテンプレ思い出して
握力強く、私を大切に抱きしめて絶対離さないでw
他のコインに押されているので
是非、5STARで、評価をお願いします^−^
高い評価で目立つことで
買いも入ってくると思います
私は関係者でもなんでもありません
ただのホルダーですw
辛いときは2のテンプレ思い出して
握力強く、私を大切に抱きしめて絶対離さないでw
193承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:23:08.31ID:ZnMw/76z おはようございます😃
38.05円なう
38.05円なう
194承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:08:51.27ID:2/7QwlND もはやトロンと同レベルのゴミになってしまったな
195承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:22:01.00ID:pwHyn5eR ノアコインはプレセールの売り上げ枚数と売り上げ速度で世界記録だってな。
上場は5か所同時上場。。
あと2か所増えるかもという噂も。。。
上場は5か所同時上場。。
あと2か所増えるかもという噂も。。。
196承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:32:15.15ID:Mlc/OeFd ノアコインのステマこええw
そもそも人気ならここで宣伝する必要ないんだよなぁ
そもそも人気ならここで宣伝する必要ないんだよなぁ
197承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:40:25.59ID:cNuMuJzN198承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:45:49.76ID:Mlc/OeFd 脳みそトロントロン
199承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:45:53.04ID:0LrGOZ8A200承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:02:28.50ID:TZSoUBPG BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
201承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:07:27.37ID:UEY1O7Di 先週と同じ動きだな、少し上げて、下がるパターンばっかり
202承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:13:59.99ID:iVEGS7bc 駄目だこの通貨
204承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:19:30.75ID:Mlc/OeFd ADA売るならもうちょいマシな通貨に移れよ
アホなんやろな
アホなんやろな
207承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:22:27.41ID:argDwcbf レスが見えない
何じゃこりゃ
何じゃこりゃ
208承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:28:12.04ID:S/QwE9sb >>182
時価総額抜かれてはじめて抜かれたっていうんだよ頭悪いなー
時価総額抜かれてはじめて抜かれたっていうんだよ頭悪いなー
209承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:33:32.71ID:MBUz8siU211承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:37:17.79ID:+ghtx7N0 俺もノアコインに乗り換えようかな。
ADAに未来はなさそうだし。
ADAに未来はなさそうだし。
212承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:38:51.57ID:c6R2nuSb
213承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:39:30.90ID:Mlc/OeFd ADAに未来ないは流石にチャールズ泣くぞ
214承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:41:33.02ID:hZ7VV8B5 今年は仮想通貨が淘汰される年。
滅びゆくコインと生き残るコインの2極化がすすむ。
それを踏まえての格付けだからね。
ノアコインもマーケティング力でははるかに
ADAを凌駕しているけど、コインそのものは技術力が不透明。
おそらくそこら辺のコインの2番煎じ的なレベルだと思うし、
コインそのものとしてはADAの足元にも及ばない。
滅びゆくコインと生き残るコインの2極化がすすむ。
それを踏まえての格付けだからね。
ノアコインもマーケティング力でははるかに
ADAを凌駕しているけど、コインそのものは技術力が不透明。
おそらくそこら辺のコインの2番煎じ的なレベルだと思うし、
コインそのものとしてはADAの足元にも及ばない。
215承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:44:08.06ID:hZ7VV8B5 ノアコイン買ったけど、
短期投資目的。
ADAは長期向き。
短期投資目的。
ADAは長期向き。
216承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:51:08.44ID:WhnQSX+l 煽りでないのなら、未来がないの根拠を聞きたい
むしろ未来のことしか考えてないから今あまり盛り上がってないのだと思うが
むしろ未来のことしか考えてないから今あまり盛り上がってないのだと思うが
218承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:00:04.71ID:zWF9OWEZ219承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:27:30.86ID:bg3FicaT 時価総額 ライトコイン抜かれた?
トップ5落ちか、ライトコイン見たいにゲーム決済で使えるとか、材料でてこないから負けてしまうよな。
トップ5落ちか、ライトコイン見たいにゲーム決済で使えるとか、材料でてこないから負けてしまうよな。
220承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:40:28.26ID:PhSFhSiC >>211
いってらしゃい
いってらしゃい
221承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:45:09.26ID:PhSFhSiC >>201
昇竜拳をみたいな
昇竜拳をみたいな
222承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:49:14.44ID:3yS/os1a しばらく40円付近でヨコヨコしてくれると嬉しいな
223承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:49:45.47ID:PhSFhSiC >>222
もう、上がって欲しい。仕込みは、終わった
もう、上がって欲しい。仕込みは、終わった
224承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:50:48.12ID:0LrGOZ8A dumpされてるんだろ
蓋もよくされるしもうみんなわかってるだろ
蓋もよくされるしもうみんなわかってるだろ
225承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:53:30.43ID:PhSFhSiC 月は、みえたかい
226承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:56:28.35ID:GWTfBmF0 プレ組億ってるってただ先に350万を車買う予定だったけど先延ばしで突っ込んだだけ
で、ホールドしてたんだけど、最近つまんないから、かなり迷ったけど250000ADA昨日売って
10BTCノア買ったんだよ。フィアットなら1000万弱だから、自己資金なら絶対買わないよ
でもADAで膨らんだ金だからまぁいいかなって。
でも上場して10倍になったらADAに戻す為に買った訳だし、基本はADAだょ
フィリピン出稼ぎ送金の為のコインって・・・ADAの機能にはかなわないでしょ
多分上場後上がってのちポンコツと見た!
ちなみに車はベンツを買っています。ADAのおかげです。
で、ホールドしてたんだけど、最近つまんないから、かなり迷ったけど250000ADA昨日売って
10BTCノア買ったんだよ。フィアットなら1000万弱だから、自己資金なら絶対買わないよ
でもADAで膨らんだ金だからまぁいいかなって。
でも上場して10倍になったらADAに戻す為に買った訳だし、基本はADAだょ
フィリピン出稼ぎ送金の為のコインって・・・ADAの機能にはかなわないでしょ
多分上場後上がってのちポンコツと見た!
ちなみに車はベンツを買っています。ADAのおかげです。
227承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:06:46.08ID:Ymw+0dD7 あわてないあわてない
一休み一休み
金融関係は今から真綿で締められる様な全ての下げは長い間起こり得るし
POS通貨は上がりにくいと思われて当然
他を凌駕するADAの覇道はまだまだ先だよ
一休み一休み
金融関係は今から真綿で締められる様な全ての下げは長い間起こり得るし
POS通貨は上がりにくいと思われて当然
他を凌駕するADAの覇道はまだまだ先だよ
228承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:07:22.08ID:cl+rZkNV >>226
日本語で頼むわ
日本語で頼むわ
229承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:27:28.46ID:GWTfBmF0 >>228 どうした?お前みたいな貧しいヤツが必ず僻むんだよなw
I was planning to buy 3.5 million cars ahead of the pre-set bought but only tossed by procrastination
I was holding, but recently I got lost considerably because I was boring but 250000 ADA sold yesterday
I bought 10 BTC No. If it is Fiat, it is a little under 10 million so I will not buy it if I own funds
But I wonder if it's okay because ADA's swelling money.
But when I list 10 times, I bought it to return to ADA, the basic is ADA
The coin for the Philippine migrant remittance ... It does not make sense to the function of ADA
Perhaps after listing I saw it as Ponkotsu!
By the way the car is buying Merced. Thanks to ADA.
あわれな>>228
I was planning to buy 3.5 million cars ahead of the pre-set bought but only tossed by procrastination
I was holding, but recently I got lost considerably because I was boring but 250000 ADA sold yesterday
I bought 10 BTC No. If it is Fiat, it is a little under 10 million so I will not buy it if I own funds
But I wonder if it's okay because ADA's swelling money.
But when I list 10 times, I bought it to return to ADA, the basic is ADA
The coin for the Philippine migrant remittance ... It does not make sense to the function of ADA
Perhaps after listing I saw it as Ponkotsu!
By the way the car is buying Merced. Thanks to ADA.
あわれな>>228
230承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:27:51.74ID:HLr13Z1L フィリピン向けの限定だと
すでにグローバルコインてのが有るからね
すでにグローバルコインてのが有るからね
233承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:35:08.41ID:yRTdRzE7 関係代名詞で車の情報を付加してやると綺麗な文になると思うで〜
234承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:44:16.85ID:PhSFhSiC とある情弱から、「ADAは2週間後に暴落する」と言ってたので
2週間後に高騰するな。
買い占めとけよ
2週間後に高騰するな。
買い占めとけよ
235承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:46:45.45ID:PhSFhSiC とある情弱の経歴 ← おれじゃねーからな
だから、逆に動けば稼げるw
・FXで大損
・リーマンショックで大損
・BTCは200万円で高値掴みして狼狽売りで大損
・リップルは400円で高値掴みして80円で売却して大損
・その他の草コインも高値掴みして、狼狽売りで大損
だから、逆に動けば稼げるw
・FXで大損
・リーマンショックで大損
・BTCは200万円で高値掴みして狼狽売りで大損
・リップルは400円で高値掴みして80円で売却して大損
・その他の草コインも高値掴みして、狼狽売りで大損
236承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:48:16.94ID:AyNH0rNC まさに養分の鏡じゃん
そこに逆神でアンチだと
三冠王!落合もびっくり!
そこに逆神でアンチだと
三冠王!落合もびっくり!
237承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:03:45.51ID:otHZMzMS 画伯の美女きたー
238承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:12:16.85ID:MBUz8siU このスレ登場人物に事欠かないね
車350万台マンが仲間に加わった
車350万台マンが仲間に加わった
239承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:12:54.30ID:MBUz8siU 画伯、車350万台マンの肖像画を頼む
240承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:13:24.78ID:AyNH0rNC 350万台は草
242承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:19:47.89ID:LDmyPJMc これは恥ずかしいな
243承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:23:43.65ID:c6R2nuSb
244承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:24:13.80ID:ivUoNK5g 毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
245承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:24:45.04ID:ivUoNK5g 毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
246承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:25:42.81ID:MBUz8siU >>243
早速ありがとう
早速ありがとう
247承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:26:04.64ID:GWTfBmF0 いいぞ乞食どもー
どんどん「くやしーです」レス入れなさい
なんつたって金あるからよっ
てかADAプレでいくらだったかも知らねーのか、計算できねーのか億ってねーとかw
は?3.5億個 グーグル直訳バカまるだしだろ 中卒ばっかかここはwwwwwww
一生大金掴めねーヤツばっかじゃねーかよここは
どんどん「くやしーです」レス入れなさい
なんつたって金あるからよっ
てかADAプレでいくらだったかも知らねーのか、計算できねーのか億ってねーとかw
は?3.5億個 グーグル直訳バカまるだしだろ 中卒ばっかかここはwwwwwww
一生大金掴めねーヤツばっかじゃねーかよここは
249承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:28:20.27ID:6cefua3s んー、しかし暇だな
ADA絡みでなんか面白い話ないか?
ADA絡みでなんか面白い話ないか?
250承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:30:30.56ID:HyUpmxlW ビットコインが下げたらそれ以上に下げて
ビットコインが上げても上がらない
完全にオワコンw
ビットコインが上げても上がらない
完全にオワコンw
252承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:40:34.13ID:yRTdRzE7 >>247
3.5 million yen of carが普通
それか
a car which is 3.5 million yen
車を3.5million carsってcarが複数形になってるし350万台以外に訳しようがないよww
あと最後も文法的誤りがあるね
the car is buying Merced.ってなに?w
メルセデスをMercedって呼ぶの聞いたことないな
この文だと
その車はマーセド(たぶんメルセデスのことだろうけど)を買っています って訳になるぞ(主語がおかしいし現在進行形も不自然)
By the way, It was Mercedes (which) I bought. が自然かなと思うけどどうかな?高卒さんw
3.5 million yen of carが普通
それか
a car which is 3.5 million yen
車を3.5million carsってcarが複数形になってるし350万台以外に訳しようがないよww
あと最後も文法的誤りがあるね
the car is buying Merced.ってなに?w
メルセデスをMercedって呼ぶの聞いたことないな
この文だと
その車はマーセド(たぶんメルセデスのことだろうけど)を買っています って訳になるぞ(主語がおかしいし現在進行形も不自然)
By the way, It was Mercedes (which) I bought. が自然かなと思うけどどうかな?高卒さんw
253承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:45:03.40ID:IPtgK4dJ 間違いを認めない人かっこ悪いです
成金剥き出し
成金剥き出し
254承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:53:04.95ID:yRTdRzE7 人のことグーグル翻訳使ってるとかなんとか言ってるけど、
the car is buying Merced. なんてどっかの質の悪い翻訳使ったようにしか思えん
英語できる人間がこんな間違いをするのは考えられない
the car is buying Merced. なんてどっかの質の悪い翻訳使ったようにしか思えん
英語できる人間がこんな間違いをするのは考えられない
255承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:54:50.23ID:c6R2nuSb256承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:58:37.18ID:IPtgK4dJ いいぞ画伯!
257承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:59:35.79ID:1DYdoq8Z 僕もたくさん稼いでマーセド350万台欲しいです!
258承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:59:35.91ID:0E+uq+5A 儲かったならネットで自慢しても良いと思う。成功したんだから。
自分は素直にうらやましいと思いますよ!
自分は素直にうらやましいと思いますよ!
259承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:01:59.55ID:PhSFhSiC これでもみて、元気をだそう
https://www.youtube.com/watch?UAv5WxyBSY
https://www.youtube.com/watch?UAv5WxyBSY
260承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:10:46.57ID:3u+bFgm9 車350万台は流石にワロタ。
つーか中身がスッカラカンな2000億枚のノアなんて買う奴いるんだ。
去年フィリピン政府が思いっきりノアとは一切関係ないって言って、泉が焦って返金する騒ぎがあったよな。
つーか中身がスッカラカンな2000億枚のノアなんて買う奴いるんだ。
去年フィリピン政府が思いっきりノアとは一切関係ないって言って、泉が焦って返金する騒ぎがあったよな。
261承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:12:22.96ID:Mlc/OeFd ライトコインに抜かれるとは
262承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:13:18.39ID:Mlc/OeFd いくらなんでも材料無い状態が続きすぎなんだよ・・・
263承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:16:36.13ID:Mlc/OeFd >>255 ケンドリックやんw
264承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:22:27.64ID:PhSFhSiC265承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:26:19.77ID:AI5xVL+t 俺もノアコインとやらをやってみるかな。
こんな終わったコインに付き合いきれん。
こんな終わったコインに付き合いきれん。
266承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:27:43.64ID:PhSFhSiC >>265
行ってこい。
行ってこい。
270承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:34:35.93ID:63fzKhiI 泉忠司がいたからこそADAは上がったというのに、流石に雰囲気で暗号通貨買ってる奴らは違うな。
思い上がりも甚だしいわ❗
思い上がりも甚だしいわ❗
271承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:34:48.98ID:GFuH9kpe 何年かは粘ろう!きっと笑えるだろう!
272承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:35:53.87ID:Mlc/OeFd 年単位でみるのはナンセンス
一ヶ月で何十倍にもなるのが仮想通貨
一ヶ月で何十倍にもなるのが仮想通貨
273承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:40:55.54ID:YPjXXsEs 1か月で数十倍を探すのは大変だな
一発当てればその資金を使って再投資
数倍でも!
一発当てればその資金を使って再投資
数倍でも!
275承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:46:12.95ID:LYP35KUY 握力強くホールドオンミ〜
【2018年2月現在でCardano ADAを持つ意味】
https://timeline.line.me/post/_dRAQbo363McZDDaG0YKvMMy7Plek9J-yhlOtvtQ/1151809904902059633
intelで検索してください
https://whycardano.com/
http://infofreestyle.com/cardano-adacoin-ouroboros-praos-intel-arm
【2018年2月現在でCardano ADAを持つ意味】
https://timeline.line.me/post/_dRAQbo363McZDDaG0YKvMMy7Plek9J-yhlOtvtQ/1151809904902059633
intelで検索してください
https://whycardano.com/
http://infofreestyle.com/cardano-adacoin-ouroboros-praos-intel-arm
276承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:46:38.51ID:PhSFhSiC なんか既にノアを購入して、失敗したと気付いたやつらがノアコインのステマを頑張っているみたいだな。
277承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:52:31.49ID:NQoG7Sn8 泉がみすてたADAコインwww
泉がノアコイン5億円分買ったってすっげえな。
爆上げするんだろうな。
泉がノアコイン5億円分買ったってすっげえな。
爆上げするんだろうな。
278承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:52:34.75ID:LYP35KUY 3.5 million cars 買うぞ
ホールドオンミー!
大丈夫350万台、君ならやれる!w
ストロングホールドオンミ―トゥナイト!!!w
ホールドオンミー!
大丈夫350万台、君ならやれる!w
ストロングホールドオンミ―トゥナイト!!!w
279承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:54:42.78ID:YPjXXsEs 泉さん在住のフィリピンで夢の都市作りへの寄付
280承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:56:50.91ID:IPtgK4dJ ADAをプレやどんぐりで買えなかったから嫉妬してるんだよ
かわいそう
かわいそう
281承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:01:23.91ID:YPjXXsEs 泉氏は運営側だよ
個人的に5億投資したって話を聞いて胡散臭さが増した
というか配当が約束されたトークンは厳しそう
個人的に5億投資したって話を聞いて胡散臭さが増した
というか配当が約束されたトークンは厳しそう
282承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:17:42.43ID:4ihTxB65 >>277
除名になったんだけどね。
除名になったんだけどね。
283承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:17:58.03ID:9x9+rD4z (´・ω・`)ライトに抜かれちゃったね
284承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:22:00.04ID:hZ7VV8B5 泉は皆から集めたお金をインフラに全力投資する気でしょ?
コインの価値が上がる気がしない。
コインの価値が上がる気がしない。
285承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:30:04.31ID:VkyajPHG ADAスレだよ!ここは
スレチだよ!
スレチだよ!
286承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:31:49.64ID:Mlc/OeFd すぐライトコイン抜き返すと思うけど
5位と6位の差が縮まって行ってるな
5位と6位の差が縮まって行ってるな
287承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:41:17.09ID:xioNFq1u レスが見えないのはなぜ?BB2C ですが
288承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:41:21.34ID:3u+bFgm9 ADAが泉のお陰とか・・・どんだけ情弱だよ。
ホント気持ち悪いからあとはノアスレ逝ってやれよ。
ホント気持ち悪いからあとはノアスレ逝ってやれよ。
289承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:42:16.25ID:iRUSHQv6 38.99円なう
291承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:18:44.13ID:Mlc/OeFd あると上がり始めてるけどエイダは鈍いな
292承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:22:51.12ID:ymsJi+lr ブロックチェーンスマホのSRNもbitrrex上場したな。
293承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:28:37.58ID:EFd0eAiQ 無知で申し訳ないんだけど
ADAとノアコインって何の関係あるの?
なんでADAスレでノアコインの話してるの?
泉って誰?
ADAとノアコインって何の関係あるの?
なんでADAスレでノアコインの話してるの?
泉って誰?
294承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:30:16.86ID:ajo7OJ17 平泉マジで許さん
295承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:45:16.56ID:GWTfBmF0 中卒は>>付けるとスマホから見えなくなる事知らないんだよ
直訳翻訳でウケてんだよ中卒脳だから。幸せなヤツらだ。小学生がうんちってだけでウケてるのと一緒レベルだわ
直訳翻訳でウケてんだよ中卒脳だから。幸せなヤツらだ。小学生がうんちってだけでウケてるのと一緒レベルだわ
296承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:52:18.75ID:O5PnDh0Z298承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:02:16.72ID:WxFyDBNu みなさんもうご存じでしょうが,一応
inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
299承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:07:52.61ID:3h9yj+Vz うざあい
300承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:10:06.24ID:c6R2nuSb
302承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:16:28.73ID:mK7Au9oP
303承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:20:28.84ID:G8CcRwi2 画伯が上手くなってるぞ。継続は力なり、、か。。
304承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:21:50.17ID:mK7Au9oP
305承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:24:05.78ID:TND/HQ8i マーシドは買えねえw
どこに売ってんだろw
どこに売ってんだろw
306承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:28:33.53ID:OMR26zKK 余った金でエイダとシールドどっち買うか迷い中
307承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:29:39.94ID:mK7Au9oP
308承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:32:36.42ID:mK7Au9oP
309承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:34:14.85ID:IPtgK4dJ 画伯の絵を見に来てます
310承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:37:15.49ID:mK7Au9oP
311承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:41:49.94ID:IPtgK4dJ プロ過ぎる
312承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:56:06.09ID:TBvz7GQJ313承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:07:31.00ID:h8DxUA3L 泉はカルダノ追放された詐欺師だろ
314承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:08:05.43ID:u5L25LZN SRNと提携か
315承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:17:14.46ID:+6iWxxDB sirinとの提携が本格的に発表されたな
316承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:21:48.94ID:+6iWxxDB sirinとの提携が本格的に発表されたな
317承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:21:53.58ID:Si6JGs43 じり下げ、、、なんでなん??
取引所をもっと増やしてよぉ!
取引所をもっと増やしてよぉ!
318承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:29:34.54ID:IPtgK4dJ dump
319承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:33:40.66ID:mK7Au9oP
320承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:40:05.08ID:HLr13Z1L321承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:40:22.50ID:mK7Au9oP
322承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:41:51.06ID:mK7Au9oP
323承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:45:52.72ID:mK7Au9oP
324承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:52:20.23ID:mK7Au9oP
325承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:53:54.49ID:Mlc/OeFd このD-app storeで支払えるのはすごいことなん?
326承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:55:15.39ID:iRUSHQv6 38.53円なう
327承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:01:48.30ID:Mlc/OeFd 無風だしあんま凄くないっぽいな 笑
329承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:08:11.02ID:HLr13Z1L ChangeNOWでは、
MasterCardまたは
Visaクレジットカードを使用して
Cardanoを簡単に購入することができます。
って書いてあるけど
ADAコイン買って楽天ポイント有りか!
MasterCardまたは
Visaクレジットカードを使用して
Cardanoを簡単に購入することができます。
って書いてあるけど
ADAコイン買って楽天ポイント有りか!
330承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:20:46.67ID:+xROvhwN 画伯すげー 画力、さらに心臓強い
331日本ADA調査研究所
2018/02/14(水) 19:21:42.84ID:hyu1eoGx こんばんは世界ADA調査研究所です
ADAコインを買ってはいけない
今から買うあなたはネットワークビジネスの末端員と同じです
あなたはADAを安く買った人を支えているだけです
覚えてください、安く手に入れた人は必ず売ります
死ぬまで保持してはくれません
その結果、あなたは確実に損害を受けます
ADAは一部の人たちだけが儲かるように作られ、大量ホルダーが操作しています
もうADAに伸び代がありません
今からADAを買うと必ず損する事に気付いた人は損切りして見限りました
私は、毎日しつこく警告していきます
ADAコインを買ってはいけない
今から買うあなたはネットワークビジネスの末端員と同じです
あなたはADAを安く買った人を支えているだけです
覚えてください、安く手に入れた人は必ず売ります
死ぬまで保持してはくれません
その結果、あなたは確実に損害を受けます
ADAは一部の人たちだけが儲かるように作られ、大量ホルダーが操作しています
もうADAに伸び代がありません
今からADAを買うと必ず損する事に気付いた人は損切りして見限りました
私は、毎日しつこく警告していきます
332承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:25:39.10ID:NgEiVK1p 今、仕事終わった。ストレスでボロボロ・・
で、上から読んでて、死ぬほど笑った・・そのあとのやりとりで腹が痙攣・・
>299さんありがとう!
で、上から読んでて、死ぬほど笑った・・そのあとのやりとりで腹が痙攣・・
>299さんありがとう!
334承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:28:51.77ID:YPjXXsEs337承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:31:28.82ID:3yS/os1a 何も調査研究してねええええ
339承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:41:41.20ID:N/iZ//g2340承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:49:00.60ID:selAQw+v なんで見れないの?
341承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:50:42.19ID:YPjXXsEs 正直
072〜
やめてくれ
072〜
やめてくれ
342承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:54:20.65ID:nqR6Ghd+ てか、イズミ講からじゃなくても
Mr.rippleで普通に買えたよ?
俺知らなかったしイズミ講のこと
Mr.rippleで普通に買えたよ?
俺知らなかったしイズミ講のこと
343承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:07:32.65ID:k0a0fQfA 底値っぽいから買い足そうかな
344承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:19:29.20ID:2eyh2HAN 俺もmr. Rippleで購入だよ
調べ捲ってワンチャンかけてみたら大成功
しかし欲深くなった様だ
今は未来に期待してガチホ
調べ捲ってワンチャンかけてみたら大成功
しかし欲深くなった様だ
今は未来に期待してガチホ
345承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:22:48.78ID:RMvaDO7m SRNてフィニーってゆーブロックチェーンスマホだろ?googleとも提携しててメッシが広告塔でCM作ってんだろ?そこで決済可能?
すげーじゃん!
まぁそうなると逆にSRNを買おうて発想になるがw
すげーじゃん!
まぁそうなると逆にSRNを買おうて発想になるがw
346承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:35:12.18ID:SsR6fLtP ADAスレは他と比べて民度高いから好き
348承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:41:21.22ID:e3gDScIv 眠れる獅子ADA zz
349承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:07:00.59ID:ubayrpBa もう伸びしろないのに
350承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:07:09.40ID:k0a0fQfA ネタ尽きて冬の夜らしく静か
未だ春の兆し見えず
未だ春の兆し見えず
351承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:19:15.11ID:Mlc/OeFd えぇ。ライトコインにすごい突き放されてるやんけ
352承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:26:06.46ID:+q5Rifpj ビットコ様が暴れております
353承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:38:38.74ID:lFlacN0W ADA買う人がいない…
まじで終わってる…
まじで終わってる…
354承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:43:35.85ID:Or3l9O1t 上がらないように出来高作られてますよ
355承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:44:29.89ID:rHl0tCv6357承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:03:30.97ID:+q5Rifpj bittrexの出来高やはりおかしい
へたくそか
へたくそか
358承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:04:56.67ID:Si6JGs43 >>338
いらんし。ボランティアなのか?別にあんたに迷惑かけてないだろ?うざいわ
いらんし。ボランティアなのか?別にあんたに迷惑かけてないだろ?うざいわ
359承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:07:57.15ID:Si6JGs43361承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:12:46.91ID:iRUSHQv6 40.87円なう
おやすみなさい😴
おやすみなさい😴
362承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:13:26.40ID:rHl0tCv6 >>356
他も軒並みこの程度でしょ、時期的に。
ドアオープンする直前もビットレではかなり
取引量少なくなったけど。そこからのドアオープンは見事だった。今は長い買い時タイムで
むしろラッキーでは。ある意味CCに感謝。
ここでコインを選別できない人はどーかと。
他も軒並みこの程度でしょ、時期的に。
ドアオープンする直前もビットレではかなり
取引量少なくなったけど。そこからのドアオープンは見事だった。今は長い買い時タイムで
むしろラッキーでは。ある意味CCに感謝。
ここでコインを選別できない人はどーかと。
363承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:13:28.18ID:xioNFq1u なんで見れないレスあるの?
だれか教えて
だれか教えて
364承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:15:33.36ID:xioNFq1u なるほど誰かにレスしてしまうと消えてしまうのか
365承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:16:34.07ID:hZ7VV8B5 BTC建てだとあまり下がってない。。。
こうなったら、BTCに頼るのみ。いけー!
こうなったら、BTCに頼るのみ。いけー!
366承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:16:45.01ID:rHl0tCv6367承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:25:03.48ID:ufcrL/Bb 養分がワラワラで草
368承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:06.82ID:G8CcRwi2 おやすみ、なうさん。
369承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:47:42.86ID:3h9yj+Vz 何かアンチが増えたね。価格が下がるとわらわらと沸いてくる。
ここの人達は握力溶接されてて、カルダノの未来がわかってるし、大人な人が多いから荒れないのさ。あおっても無駄だよ
ここの人達は握力溶接されてて、カルダノの未来がわかってるし、大人な人が多いから荒れないのさ。あおっても無駄だよ
370承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:51:52.95ID:2eyh2HAN 普通に考えて日本上場までは
最低限、手放すべきではないんだけどね
安く仕込みたいだけだろう
最低限、手放すべきではないんだけどね
安く仕込みたいだけだろう
371承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:57:24.68ID:ligM5LBq 安く仕込みたい奴ら大杉
マジで買っておけ
4月に吹くから
マジで買っておけ
4月に吹くから
372承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:58:11.90ID:HNeSOH6Z 1ヶ月で1000落としたから来月で3000まで落としてくれ そしたら買う
373承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:59:37.42ID:JoTCYoj0 去年から持っててまだ持ってる人はもう持ち続けるだろ
仮想通貨が本当に世の中に広まっていくのならADAは必ずその中にあるだろうから生き証人になろうよ
そりゃ上げたらある程度は利確するだろうけど
仮想通貨が本当に世の中に広まっていくのならADAは必ずその中にあるだろうから生き証人になろうよ
そりゃ上げたらある程度は利確するだろうけど
374承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:05:07.64ID:vaM4oJij おまえらもSRN買っとけよ
ADAよりは伸び代ある
ADAよりは伸び代ある
375承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:16:17.11ID:3h9yj+Vz SRNもすごくいいと思うけど、ステークできないからなぁ。ほっといてもコインが増えていくのは魅力的。
376承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:26:20.99ID:ajo7OJ17 最近ADA買い始めたんだけどリップルやネムより上がりますかね? (´・ω・`)
377承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:26:46.49ID:t9JI3r9z 上がる
378承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:28:42.09ID:keJ2z3Cy ネムもかわいそうなことなってんな
379承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:28:43.33ID:ajo7OJ17 あざます (´・ω・`)
381承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:24:10.65ID:k+xUNg8J なんだかんだ気になってる人は多いだろうし上がり出したら早いと思うよ
上がり出すのが4月なのか年末なのか数年後か分からんけど
上がり出すのが4月なのか年末なのか数年後か分からんけど
382承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:30:56.39ID:LVohTFaW >>376
本当に短期狙いならリップルの方がええと思う。
ネムは、知らない。
バンピーがADAの良さを理解するのは、まだまだ先だから長期の目線でやらんと辛いぞ。
格付けが単独2位がなぜついたのか、ADAや財団の事を勉強したらわかる。
逆にここまで調べて納得してADAを買うって事は、投機じゃなくて投資だ。
本当に短期狙いならリップルの方がええと思う。
ネムは、知らない。
バンピーがADAの良さを理解するのは、まだまだ先だから長期の目線でやらんと辛いぞ。
格付けが単独2位がなぜついたのか、ADAや財団の事を勉強したらわかる。
逆にここまで調べて納得してADAを買うって事は、投機じゃなくて投資だ。
383承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:32:50.61ID:LVohTFaW384承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:35:13.52ID:LVohTFaW もう、税金計算面倒だから仮想通貨取引は無税にしてほしいは。
本当に面倒だ。
本当に面倒だ。
387承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:54:35.81ID:k+xUNg8J >>383
何の根拠も無いけど他の通貨が爆上げしてADAが置いてかれて焦れた人達が他の通貨に飛びついたらADA爆上げって流れが来ると勝手に思ってる
だから今は後のADAを買うためにイーサとか固い通貨買い増し中
性能は置いといてADAはそういう匂いがする
何の根拠も無いけど他の通貨が爆上げしてADAが置いてかれて焦れた人達が他の通貨に飛びついたらADA爆上げって流れが来ると勝手に思ってる
だから今は後のADAを買うためにイーサとか固い通貨買い増し中
性能は置いといてADAはそういう匂いがする
388承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:58:10.77ID:0entMeaT ゆっくり0.00004割るとしたら底が見えんな
まぁ、買い増すまでだが( ´_ゝ`)
まぁ、買い増すまでだが( ´_ゝ`)
389承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:43:09.16ID:mSQLBUsi SRN買っときゃよかったな
まあいいやエイダ放置スタイルで
まあいいやエイダ放置スタイルで
390承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:57:54.70ID:WCg+MSci OCN先着エアードロップ情報きた
ツイッターでチェック
ツイッターでチェック
391承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:12:15.06ID:mSQLBUsi ライトコインえぐいってー
392承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:15:14.92ID:LVohTFaW 既に情報でてるかもしれないが、材料きたぞーーw
株式会社Emurgo SIRIN LABS社とパートナー提携を発表!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000030305.html
株式会社Emurgo SIRIN LABS社とパートナー提携を発表!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000030305.html
393承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:22:48.26ID:wIuC2dda 爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
394承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:26:02.27ID:mSQLBUsi 材料なのかもしれんが無風なんだよなぁ
395承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:26:34.72ID:LVohTFaW ロックチェーン技術を備えたスマートフォンFINNEY™(フィニー)
やべーー。これ出来たら、マジで買うぞ!!!!!
やべーー。これ出来たら、マジで買うぞ!!!!!
396承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:28:49.69ID:LVohTFaW397承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:15:17.83ID:aZ8H7OlN もっかい2017年やりてえな
あの頃はなんでも儲かったから楽しかった
あの頃はなんでも儲かったから楽しかった
398( ゚Д゚)
2018/02/15(木) 03:22:55.65ID:LVohTFaW カルダノはBitcoin、Ripple、Ethereumといった既存の主要仮想通貨の欠点を補い開発されています。
世界で初めて証明可能かつ安全なプルーフオブステークアルゴリズムを備えたブロックチェーンプロジェクトであり、
そのプロトコルに関する論文は世界で最も著名な暗号学会 Crypto 2017 に承認されています。
世界で初めて証明可能かつ安全なプルーフオブステークアルゴリズムを備えたブロックチェーンプロジェクトであり、
そのプロトコルに関する論文は世界で最も著名な暗号学会 Crypto 2017 に承認されています。
400承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:28:16.89ID:LVohTFaW >>399
まじで、情報ありがとう。
まじで、情報ありがとう。
401承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:56:06.02ID:dYx+IZnf402承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:07:55.63ID:LVohTFaW ADA買い付ける仕込みが、バイナンス上にあるな。
上がるかは知らんが、下げは止まるかも
上がるかは知らんが、下げは止まるかも
403承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:00:38.10ID:mihrEv5s404承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:03:59.62ID:2hLNxhyq >>229
日本語すら理解出来なくて、英語でも墓穴掘る馬鹿www
日本語すら理解出来なくて、英語でも墓穴掘る馬鹿www
405承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:04:14.64ID:DQszbEhH 上がっぞ!
406承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:07:52.71ID:5hNcgswE 蓋取れたー(/・ω・)/
ほっかほかー
ほっかほかー
407承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:08:14.61ID:30EfggX2 ADAは世に出るのが遅すぎた。今Windowsより高性能のos開発しても普及しないでしょ?それと同じことが起きてる
408承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:13:03.57ID:5hNcgswE うわー
中途半端なところで売ってまった・・・
マジ上るーこれ
中途半端なところで売ってまった・・・
マジ上るーこれ
409承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:42:33.44ID:c5/GlAcT 昨夜ほぼほぼ底値で買えた!
411承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:03:45.79ID:aZ8H7OlN 上がってそうなこと言ってると思って見たけど全然上がってねーじゃねーか
412承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:15:26.87ID:oU8zSHB4 出川組が発狂してリップル以下
413承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:39:18.53ID:iPE3jn6P 他が上がれば上がるほどADAの伸び代が約束されてワクワクするぜ
414承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:42:30.85ID:XM2yY5yI 手放すんじゃねぇぞ…
お前らも10年後には億りびとだ
お前らも10年後には億りびとだ
415承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:56:06.92ID:CokAedSe ここにいる人のどの位か新参者なのかが気になる。
プレの人の利確は収まったならここの底打ちは硬いでしょうね。また、2月はICOが何個かあるから億の人達はそっちに資金移動したかもね。どうせまた帰ってくるから上がるイメージはあるけどね!
プレの人の利確は収まったならここの底打ちは硬いでしょうね。また、2月はICOが何個かあるから億の人達はそっちに資金移動したかもね。どうせまた帰ってくるから上がるイメージはあるけどね!
416承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:57:35.07ID:fu3fbHhk ビットコ100万いった
417承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:59:22.08ID:CokAedSe うぉー!
サトシー!!笑
サトシー!!笑
418承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:15:20.24ID:JJAjtE5w 長かったここまでくるの
419承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:22:47.98ID:131Yx2bn チャオ、極秘文書が届いたイタリア語が読める奴だけに教える
ADAha nobishiro naikara Kauto son
Bai sekaiADAchousakenkyusho
ADAha nobishiro naikara Kauto son
Bai sekaiADAchousakenkyusho
420承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:24:39.69ID:mfC9JRWf おはようございます😃
41.31円
41.31円
421承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:31:24.30ID:XM2yY5yI ADAは今月のうちに出来るだけ買い集めておいた方がいいぞ
価格がどんと動いてからじゃ間に合わないからな
価格がどんと動いてからじゃ間に合わないからな
422承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:42:44.78ID:p6lFiJP9 ADAガチガチホ!
明けない夜はない
ビットコ良かったね!
明けない夜はない
ビットコ良かったね!
424承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:49:56.73ID:PuXbd5vx おはようございます。G20って4.5.6月にあるみたいですが6月までは動かない方が良いかな?
買い増そうか悩んでます。
買い増そうか悩んでます。
425承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:50:52.17ID:wIuC2dda 人生を変える7分間だけのチャンス‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
426承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:08:54.78ID:oR7vaB3O >>424
G20は12月1日まであるんだけど
仮想通貨については3月19日20日に議題に上がる可能性がある
なので待ったとしても3月19日20日まででいい
ただ、今月末にとある材料が投下されて上げると思われるので
それまでに一旦買い増しを終えておくべき
G20が心配なら
3月のG20前に一旦利確してもいいが
悪い材料にならなかった時に
爆上げが来る可能性があるので
そのまま持っておくのもよいかと
私は買い増しは終えており
今のところはそのまま持っておこうと思っています
G20は12月1日まであるんだけど
仮想通貨については3月19日20日に議題に上がる可能性がある
なので待ったとしても3月19日20日まででいい
ただ、今月末にとある材料が投下されて上げると思われるので
それまでに一旦買い増しを終えておくべき
G20が心配なら
3月のG20前に一旦利確してもいいが
悪い材料にならなかった時に
爆上げが来る可能性があるので
そのまま持っておくのもよいかと
私は買い増しは終えており
今のところはそのまま持っておこうと思っています
427承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:20:41.98ID:PuXbd5vx >>426
詳しい情報ありがとうございます。有り金の半分だけ買い足ししてもう半分は様子見て判断してみます。
詳しい情報ありがとうございます。有り金の半分だけ買い足ししてもう半分は様子見て判断してみます。
428承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:34:27.12ID:URjpI33c429承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:36:50.58ID:e+cb8Sbf テザー問題で恐怖を煽った大口の仕込みは終わりました。
そろそろきます。
そろそろきます。
430承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:12:51.22ID:iyuluyaI これはそろそろビットコ上げからの
アルトへじゃぶじゃぶが見られるかな?
アルトへじゃぶじゃぶが見られるかな?
431承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:32:05.23ID:mSQLBUsi トロントロンの二の舞はあかんで
432承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:45:32.02ID:UAJFykOP 上がってきたから全部売ってやる。
他のコインやったほうが期待できるわ。
他のコインやったほうが期待できるわ。
435承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:10:55.72ID:LVohTFaW436承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:11:28.01ID:mSQLBUsi 大阪にカジノできるけどADA介入したら面白いな
437承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:12:15.74ID:jbAoq+Rf ビットコ上がる→アルト上がる のコンボ来ます
438承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:34:18.85ID:rMr3d6ue ビットコイン下がる時は
揃って一気に下がるのにねぇ
揃って一気に下がるのにねぇ
439承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:50:40.38ID:GLxjOB+W >>407
残念ながら、WindowsはiOSとAndroidにシェア抜かれてる。
残念ながら、WindowsはiOSとAndroidにシェア抜かれてる。
440承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:58:50.05ID:PuXbd5vx >>435
ありがとうございます。G20 3月でしたね。すみません。IMFは気にしないようにしてみます(^^)
ありがとうございます。G20 3月でしたね。すみません。IMFは気にしないようにしてみます(^^)
441承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:05:24.94ID:2Jg7XQUp なにこの動き
442承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:11:55.29ID:klLiCgku >>441
どうした?
どうした?
444承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:25:01.67ID:mfC9JRWf 42.60円なう
445承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:36:14.53ID:Q6OV4kMY 今のうちに売っとけ
446承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:40:23.01ID:Ylon4ugh >>445
お前キモチわりぃーから早く売ってどっか逝けよ。
お前キモチわりぃーから早く売ってどっか逝けよ。
447承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:45:01.07ID:CH69MjAu 買う人は買う。
売る人は売る。
他人の金に買っとけだの売っとけだの無責任な事は言っちゃダメ。
俺はホールドだけど買う人は買って売る人は売ればいいと思う。
売る人は売る。
他人の金に買っとけだの売っとけだの無責任な事は言っちゃダメ。
俺はホールドだけど買う人は買って売る人は売ればいいと思う。
448承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:57:29.60ID:iLSG5SCh うん、てゆーか売る人がいなきゃ買いたくても買えないからそもそも売買が成立しないんだけどな
売るのも結構買うのも結構
とにかく仮想通貨界が盛り上がってくれればそれでいいよ
このまま下火になるのだけは勘弁
売るのも結構買うのも結構
とにかく仮想通貨界が盛り上がってくれればそれでいいよ
このまま下火になるのだけは勘弁
449承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:00:38.69ID:oR7vaB3O 売り煽り雑過ぎ
もっと楽しませてほしいな
例えば車350万台買ったから売り抜けるとか
そういうの欲しいわけよ
もっと楽しませてほしいな
例えば車350万台買ったから売り抜けるとか
そういうの欲しいわけよ
450承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:12:09.84ID:mSQLBUsi 売り煽り出たらやっぱり上がるね
451承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:15:45.94ID:klLiCgku 来月辺りには、日本で上場ありそうだな
452承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:22:48.40ID:JWERW+2j マジで⁈どこの情報?
453承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:25:12.86ID:mSQLBUsi >>451 適当なこと言うな
454承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:46:58.14ID:IQ5jbCMI 12時前に突然上げたの何?
まあ仕手なんだろうが
まあ仕手なんだろうが
455承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:57:02.80ID:oR7vaB3O 4000satに近づくと少し上げるっていうのを
このところ何回か繰り返してるよね
上げてから戻るまでの時間が短くなってきてるけど
このところ何回か繰り返してるよね
上げてから戻るまでの時間が短くなってきてるけど
456承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:07:07.80ID:mSQLBUsi どんだけあげても結局そのうちビットが下がって
全アルト下げが始まる
この繰り返し
全アルト下げが始まる
この繰り返し
457承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:24:34.84ID:k+xUNg8J 株も為替も投資経験無しで仮想通貨が初めての投資って人がの割合どのくらいなんだろう
458承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:31:54.54ID:/1sEklfz459承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:57:45.41ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
460承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:17:47.24ID:JWERW+2j ほんと最近のADAは早漏やわ
461承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:33:50.63ID:j7Aj8Wnu 求む!
新しい売り煽りキャラ!
今まででに無い斬新なのを期待!
新しい売り煽りキャラ!
今まででに無い斬新なのを期待!
463承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:04:03.06ID:mIpdICDc 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
464承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:06:48.53ID:mSQLBUsi nem見てきたけどこっちのがだいぶマシだった
465承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:07:33.00ID:mSQLBUsi スレの話ね
466承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:29:28.48ID:o/vhD+4D ライト見たいにVISA使える店で決済できるとか、取引所増やすとか、早くしないと負けちゃうかも。。
467承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:41:55.95ID:kt+qr7Kx >>466
ほんこれ。結局どんなにいいもの出来たところで先に地固めされたらどうしょうもない。ADAはそこら辺弱すぎるよね。財団なんも手打たないんかな
ほんこれ。結局どんなにいいもの出来たところで先に地固めされたらどうしょうもない。ADAはそこら辺弱すぎるよね。財団なんも手打たないんかな
468承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:43:19.66ID:ecr78v/b 技術屋ばかりで、マーケティングが下手くそなんだろな
469承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:01:07.02ID:zDrGX23z 逆にマーケティングが上手い通貨ってなによ
471承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:11:50.43ID:y+bFuVr2 じゃー犬のゲーム作るか
472承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:18:35.47ID:3Pg2Y05S リップルじゃねーの?回り固めるの早いわ
473承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:21:28.59ID:yDqZdXFp 時間が必要なだけじゃない
474承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:25:47.61ID:jbAoq+Rf 画伯今日お休みか ビットコ様10000突き抜けそうですね
475承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:32:37.50ID:oR7vaB3O 4000sat切ってしまったのね……
476承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:38:19.67ID:6CsL4a8p ビットの枚数増やすゲームは
一旦、終わりに来てるんだから
フィアットで上がってれば良いんでない?
ビット建も上がる、フィアット建も上がる
この地合いでは難しいよ
一旦、終わりに来てるんだから
フィアットで上がってれば良いんでない?
ビット建も上がる、フィアット建も上がる
この地合いでは難しいよ
477承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:42:15.41ID:mH+H3azb マーケティングが良くても機能がダメでぽしゃるかもしれない
機能が優れていても広まらなくてダメかもしれない
暗号通貨はまだまだ発展途上
Cardanoを信じて一本で行くも良し
他の通貨を念のために持つも良し・・
しかし、いろいろな通貨のHPをみましたがやはりCardanoが断トツに思える
ひいき目なんでしょうか・・・😅
機能が優れていても広まらなくてダメかもしれない
暗号通貨はまだまだ発展途上
Cardanoを信じて一本で行くも良し
他の通貨を念のために持つも良し・・
しかし、いろいろな通貨のHPをみましたがやはりCardanoが断トツに思える
ひいき目なんでしょうか・・・😅
478承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:43:29.27ID:6CsL4a8p あと開発は順調に進んでいると思われる
そうしたら近々、材料出てくるよ
デビットカード実現は環境も必要だけど
次に皆さんが期待してるのは、研究者の努力で実現できるものだから
ここら辺、今、旬なL○Kの開発者とは違うかと
そうしたら近々、材料出てくるよ
デビットカード実現は環境も必要だけど
次に皆さんが期待してるのは、研究者の努力で実現できるものだから
ここら辺、今、旬なL○Kの開発者とは違うかと
479承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:46:40.87ID:3ssrTmK/ ADAって、ほんと価格が大口によって操作されてるよなあ
操作してるやつなにがしたいんだ?
こいつらのおかげで上がるもんも上がらなくなってる
癌以外の何者でもないわ
操作してるやつなにがしたいんだ?
こいつらのおかげで上がるもんも上がらなくなってる
癌以外の何者でもないわ
480承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:48:18.90ID:dtZGYnCp 「カルダノはこれから凄くなるんです!ホワイトペーパーと論文を読んでください!え…いや、まだできてないですけど、その、もうすぐこれが本当にできるんです!」
今マーケティングしてもこんなんで恥かくだけだわ。
焦らずにせめてシェリー来るまで落ち着いて待とうぜ。
そしてゴーグエンが来たら無双できるから。
今マーケティングしてもこんなんで恥かくだけだわ。
焦らずにせめてシェリー来るまで落ち着いて待とうぜ。
そしてゴーグエンが来たら無双できるから。
481承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:48:55.99ID:JWERW+2j >>479
ほんま癌や
ほんま癌や
482承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:52:34.72ID:6CsL4a8p >>479
逆でない?
大口さんのコントロールのおかげで
10月からの短期で、今でも10倍以上上げてるのかと
そしてデットクロスから次のゴールデンクロス来た時に
また綺麗なチャート描いて上がりますよ
ビット建がある程度崩壊した時
市場が支持する筆頭がADAになりますよ
逆でない?
大口さんのコントロールのおかげで
10月からの短期で、今でも10倍以上上げてるのかと
そしてデットクロスから次のゴールデンクロス来た時に
また綺麗なチャート描いて上がりますよ
ビット建がある程度崩壊した時
市場が支持する筆頭がADAになりますよ
483承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:53:44.66ID:Gns6Ipe5 はやくホールドマイニング実装してほしい。これさえ来ればあとは年単位で気絶できる
484承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:53:45.00ID:rnCu/wVA ゴミですね
485承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:56:04.23ID:6CsL4a8p486承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:04:53.59ID:k+xUNg8J いつの間にかアルトコインも課税対象になったのん!?
487承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:07:12.71ID:6CsL4a8p489承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:08:31.19ID:aZ8H7OlN もともと底なし沼だろ
490承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:10:16.37ID:6CsL4a8p491承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:12:50.08ID:6CsL4a8p あと、どのみちG20あたりでビットもアルトも下げるんでしょうから
今、無理に上がる必要もないのかと
ただPOSは当初の期待時期に来て欲しいですね!
今、無理に上がる必要もないのかと
ただPOSは当初の期待時期に来て欲しいですね!
492承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:25:06.85ID:PfYlVwGD すまん、誰か蓋とって…
こんな上げ相場でビットコインが減ってくのつらい
こんな上げ相場でビットコインが減ってくのつらい
493承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:30:36.32ID:6CsL4a8p494承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:33:58.19ID:B5qHWJ/h496承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:44:32.36ID:6CsL4a8p ビットトレックスの出来高1K以上
上位13通貨でビット建プラスはLTCだけですから
フィアット建てで上がってる現状で良しとしましょうね!
上位13通貨でビット建プラスはLTCだけですから
フィアット建てで上がってる現状で良しとしましょうね!
497承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:46:07.45ID:6CsL4a8p498承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:55:44.35ID:iyuluyaI499承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:02:18.35ID:hfNjK5vE $0.35〜0.40で操作されてるよね
たまに蓋が飛ぶけど
たまに蓋が飛ぶけど
500承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:03:03.80ID:RCiSZumQ なんでエイダだけこんな糞みたいな動きなの?
501承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:07:05.32ID:jbAoq+Rf 買い集めてます 大きい売り玉くるとパクッと食べるのでその時出来高が上がります
上がりもせず下がりもせず ヨコヨコ
どんぐり組は何度もみているはず
上がりもせず下がりもせず ヨコヨコ
どんぐり組は何度もみているはず
502承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:08:32.51ID:0hD3kGjw クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
ほんまイラつくわこの糞通貨
503承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:09:27.08ID:zNtizQiG なんかニュースあったの?
SRNと協定結ぶのか?
SRNと協定結ぶのか?
504承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:19:59.01ID:VpAFYaV4 アルトのターンもうすぐきます🎵
505承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:38:53.45ID:w7Jqtu7G ここで俺が売ったら上がるんだろどうせ
506承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:39:20.08ID:AaOce5xS 頼むわ、売ってくれ
508承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:45:20.67ID:PfYlVwGD 俺1/3売ったわ
上がるなら上がれ
上がるなら上がれ
509承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:04:34.44ID:P9znFhAw 3944で半分売ってやった
もうどうにでもなあれ
もうどうにでもなあれ
510承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:07:46.39ID:VpAFYaV4 ビットコと連れ上げするよりターン交代のほうがおいしいでしょ bitmexじゃないんだから買い方でしょ
511承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:18:49.58ID:iyuluyaI 数種類の仮想通貨で決済可能なうなぎ屋さんが
ニュースになってますよね。
常連さん以外の人が来るようになって繁盛しているとか。
自営業の方、どなたかADA決済を考えてみては。
ニュースになってますよね。
常連さん以外の人が来るようになって繁盛しているとか。
自営業の方、どなたかADA決済を考えてみては。
512承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:22:39.66ID:Bumz2HuZ POSが付与されて税金が発生するなら
付与の時点で安い方が税金も安くて済むんだよね?
付与の時点で安い方が税金も安くて済むんだよね?
513承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:32:27.79ID:iyuluyaI >>512
POS自体には税金発生しません。
それをひっくるめて所持しているコインを
アルトからアルト、若しくはフィアットに変えた
時点での利益により課税されます。
ただ税制は変わる可能性もありますので
この先どうなるかはわかりません。
間違ってたらごめん。
POS自体には税金発生しません。
それをひっくるめて所持しているコインを
アルトからアルト、若しくはフィアットに変えた
時点での利益により課税されます。
ただ税制は変わる可能性もありますので
この先どうなるかはわかりません。
間違ってたらごめん。
514承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:36:49.28ID:6CsL4a8p517承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:47:52.93ID:Jr75ut7w >>500
新規日本人が参入してないから
新規日本人が参入してないから
520承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:55:25.89ID:A/tFVK41 売っちゃった人、大勝利じゃないですか。おめでとうございます。。(グギギ)
521承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:00:45.91ID:iyuluyaI >>519
んー間違えたか?笑
POSも課税されそうですね、514さんが指摘
するように。
今年はPOSによる利益はなかったので、そのまま申告したけど、
来年はADAのPOS報酬分の計算も必要だなこりゃ。嬉しい反面また計算が。。
んー間違えたか?笑
POSも課税されそうですね、514さんが指摘
するように。
今年はPOSによる利益はなかったので、そのまま申告したけど、
来年はADAのPOS報酬分の計算も必要だなこりゃ。嬉しい反面また計算が。。
522承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:03:52.89ID:klLiCgku 俺は、ADAと心中するつもり。
こんないいコインが羽ばたかない世界なんてクソだ。勿論、羽ばたかないなら、俺が無能か世の中をわかってない。
でも、金金金みたいな仮想通貨世界で、人々に役に立つコインはこれだけだぞ。
他の一部のコインも人に役に立つものもあるが、金持ち限定。
こんないいコインが羽ばたかない世界なんてクソだ。勿論、羽ばたかないなら、俺が無能か世の中をわかってない。
でも、金金金みたいな仮想通貨世界で、人々に役に立つコインはこれだけだぞ。
他の一部のコインも人に役に立つものもあるが、金持ち限定。
523承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:10:29.85ID:6CsL4a8p ちと脱線するけど
ADAにとってPOSは大切なので
私のわかる範囲で書いておきます
まず昨年12月の国税庁の見解にPOSはありません
HFは発生時に相場が無いので売却した時点で課税
POWは相場があるので付与の時点で課税
エアドロップは相場があるので付与の時点で課税
ただし、これはあくまでも暫定的なものですが
POSはPOWに一番近いので
POW同等と考えて対策することが無難かと思います
ADAにとってPOSは大切なので
私のわかる範囲で書いておきます
まず昨年12月の国税庁の見解にPOSはありません
HFは発生時に相場が無いので売却した時点で課税
POWは相場があるので付与の時点で課税
エアドロップは相場があるので付与の時点で課税
ただし、これはあくまでも暫定的なものですが
POSはPOWに一番近いので
POW同等と考えて対策することが無難かと思います
524承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:14:38.78ID:klLiCgku マイニングを含めて、報酬で仮想通貨を取得したときの税金だけど、
取得したときのレートで雑所得
売った時の差分の雑所得がかかる
スマホかつ居酒屋で飲んでるから、誤字や怪しい日本語だったらごめんよ
例1
報酬で1コイン取得。レートが100だった
同じ年に報酬で取得したコインを120で売却
その年の雑所得は120
例2
報酬で1コイン取得。レートが100だった。
その年に80で売却
その年の雑所得は80
例3
報酬で1コインを取得。レートが100だった。
翌年に120で売却
その年の雑所得は100
翌年は20
取得したときのレートで雑所得
売った時の差分の雑所得がかかる
スマホかつ居酒屋で飲んでるから、誤字や怪しい日本語だったらごめんよ
例1
報酬で1コイン取得。レートが100だった
同じ年に報酬で取得したコインを120で売却
その年の雑所得は120
例2
報酬で1コイン取得。レートが100だった。
その年に80で売却
その年の雑所得は80
例3
報酬で1コインを取得。レートが100だった。
翌年に120で売却
その年の雑所得は100
翌年は20
525承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:16:21.41ID:klLiCgku 例4
報酬で1コインを取得。レートは、100だった
翌年80で売却
取得した時の雑所得は100
翌年は、0
あくまで他のコインの売買がなかったときの計算
報酬で1コインを取得。レートは、100だった
翌年80で売却
取得した時の雑所得は100
翌年は、0
あくまで他のコインの売買がなかったときの計算
526承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:17:59.10ID:0hD3kGjw >>522
羽ばたくとか鳩か何かと勘違いしてんのか知らんが
結局金金金をあんたが気にしてんじゃん
良いコインだとか思うんなら0.000001円になってもずっと買い続けて一生売らなきゃいいじゃん
墓に持ってきな。
羽ばたくとか鳩か何かと勘違いしてんのか知らんが
結局金金金をあんたが気にしてんじゃん
良いコインだとか思うんなら0.000001円になってもずっと買い続けて一生売らなきゃいいじゃん
墓に持ってきな。
527承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:20:23.27ID:Bumz2HuZ 報酬分は安いうちに一度売買した方がいいかもしれませんね
528承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:23:44.24ID:klLiCgku >>526
うん。持っとくつもりだぞ
うん。持っとくつもりだぞ
529承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:24:07.42ID:6CsL4a8p530承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:01:20.89ID:gXIG+51p 7000とは言わんがせめて5500くらいまで復活してくれないと話しにならん
この一ヶ月弱すぎだろいくらなんでも
この一ヶ月弱すぎだろいくらなんでも
531承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:06:09.15ID:OIkUS2KO 言うても1回大爆発してるからなあ… トロン化してるのは否定できない
532承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:11:52.55ID:oR7vaB3O533承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:13:20.19ID:8n+QTCwO 目先の事しか見えない我慢出来ない短気マンは
早く手放して他に行けばいいよ
早く手放して他に行けばいいよ
534承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:14:18.81ID:5sc/Yh7H まぁ綺麗に39〜40円で蓋されますね。誰やw
535承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:23:39.97ID:6CsL4a8p537承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:39:23.59ID:r9mnmIPk >>535
今までの
その都度の全取得レート、枚数の履歴取って、
ステークス時のレート、枚数も履歴取ってその上
きっちりステークス分売れば
その売却益でいいんでないのかね?
12月の指針ではそこまで書いてないし。
今までの
その都度の全取得レート、枚数の履歴取って、
ステークス時のレート、枚数も履歴取ってその上
きっちりステークス分売れば
その売却益でいいんでないのかね?
12月の指針ではそこまで書いてないし。
538承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:42:18.17ID:iyuluyaI 配当があった当日に1度ガクンと下がりそうな。。
今年は自己申告出来たけど、来年は税理士に頼もう。
今年は自己申告出来たけど、来年は税理士に頼もう。
539承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:42:40.63ID:6CsL4a8p540承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:45:18.78ID:6CsL4a8p >>538
確率なので、配当日は決まってないと思われますよ
確率なので、配当日は決まってないと思われますよ
541承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:45:51.71ID:iyuluyaI 認定仮想通貨税理士なるものも出てきたそうで。
海外取引にも対応しているらしい。
それまでに頼むぞADA。
さて寝よ。
海外取引にも対応しているらしい。
それまでに頼むぞADA。
さて寝よ。
542承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:15:28.93ID:xMKO5k17 これだけヨコヨコなのは一気に上がる前ぶれ
四月にくるから買いまししとけー
四月にくるから買いまししとけー
543承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:20:24.84ID:sRSUqYMt しばらくヨコヨコだって
昔のリップルみたいな感じだよ
ただでさえ既に何百倍なってんだぜ?
ホルダーが総入れ替えして動き出すよ
昔のリップルみたいな感じだよ
ただでさえ既に何百倍なってんだぜ?
ホルダーが総入れ替えして動き出すよ
544承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:34:21.53ID:mfC9JRWf 40.97円なう
おやすみなさい😴
おやすみなさい😴
545承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:38:58.19ID:A/tFVK41 おやすみ、なうさん。
546承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:43:22.33ID:8n+QTCwO 半年も経ってないのによく伸びたよなぁ
落ちてもどんぐり時代から10倍以上
この先も楽しみ
落ちてもどんぐり時代から10倍以上
この先も楽しみ
547承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:49:36.12ID:rMqdmUei
548承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:50:26.67ID:PfYlVwGD 手放してから調べたんだがpos未実装と見て
安くなったら買い直そうと思いました
イナゴですんません
安くなったら買い直そうと思いました
イナゴですんません
549承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:03:46.56ID:0Iu+Btg1 リップルの話だけど2017年5月にリップルがmoonした時に買ってその後7ヵ月は
ほとんど価格動かなかったなぁ
12月だったか爆発的に高騰したのは。
ADAもいつか一気に数倍とかなる日が来ると思う
>>543
ほとんど価格動かなかったなぁ
12月だったか爆発的に高騰したのは。
ADAもいつか一気に数倍とかなる日が来ると思う
>>543
550承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:45:37.57ID:U7XpeZ2/ ここの人ってノアコインも買ってる人いる?
551承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:29:11.55ID:v16JEqxb ADAはもう上げ幅ないぞ
お前ら夢見てるかもしれないけど、これから先ADA以上のコインなんていくらでも出て来るし時代に合わせた動きしないと資産増やせないよ
お前ら夢見てるかもしれないけど、これから先ADA以上のコインなんていくらでも出て来るし時代に合わせた動きしないと資産増やせないよ
552承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:34:59.66ID:6Z6Ldxi5 あぁ。トロン化じゃなくてリップル化だといいな
553承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:03:55.53ID:e6hflP0X555承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:23:34.73ID:sC6dwdzn 無知はある意味最強だな
笑ってしまうわ
笑ってしまうわ
556承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:34:45.63ID:ij14ExlS upbitの取引高ADAがしばらく1位ですね
ウォン建てですが
binanceでの取引高もbittrexより上になっています
Emurgoの提携で上がるはずでしたので
主要取引所のどこか一カ所で噴くタイミングに合わせて上げてくると思います
ウォン建てですが
binanceでの取引高もbittrexより上になっています
Emurgoの提携で上がるはずでしたので
主要取引所のどこか一カ所で噴くタイミングに合わせて上げてくると思います
557承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:47:43.41ID:ij14ExlS559承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:15:13.35ID:cCVGs17n イーサも長い事低迷してから爆上げしたからな!石の上にもなんちゃらだわ
560承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:38:25.52ID:+SI/UXs4 しかし嫌なチャートの形してるよな
他の急騰したコインと同じなら一度はビットコ建1000から2000見にいきそうだわ
他の急騰したコインと同じなら一度はビットコ建1000から2000見にいきそうだわ
561承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:44:02.38ID:hA1bZ8AK なんでこのコインこんなに開発遅いの…
進捗状況カウントダウン先月からほぼ進んでない
進捗状況カウントダウン先月からほぼ進んでない
562承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:51:43.82ID:Dy+J/Eup https://translate.google.co.jp/translate?a&n&ttps://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/cardanos-charles-hoskinson-preyed-upon-elderly-children-fake-news/&earch
泉全否定でワロタw
別にカルダノの開発自体は他と比べて遅いわけじゃないぞ
イーサリアムが何回ロードマップ延期したと思ってるんだ?
NEMがカタパルトもうすぐだと言われて何ヶ月たった?
プログラミングってのは基本的なバグとりだけでくっそ時間かかるんだよ
泉全否定でワロタw
別にカルダノの開発自体は他と比べて遅いわけじゃないぞ
イーサリアムが何回ロードマップ延期したと思ってるんだ?
NEMがカタパルトもうすぐだと言われて何ヶ月たった?
プログラミングってのは基本的なバグとりだけでくっそ時間かかるんだよ
563承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:12:53.34ID:0Nr8LVo8 元々バグが起きないように何回も検証を重ねてリリースするスタンスでしょ
そりゃ時間がかかるのも仕方がない
てか、進行が遅いって可視化できる事自体凄いと思わないのか? 月に一回各工程を数値化してしかも日本語に対応して報告してくれてる
こんなに律儀にロードマップを定期・更新してくれる透明性の高い運営はここ以外俺は知らない
そりゃ時間がかかるのも仕方がない
てか、進行が遅いって可視化できる事自体凄いと思わないのか? 月に一回各工程を数値化してしかも日本語に対応して報告してくれてる
こんなに律儀にロードマップを定期・更新してくれる透明性の高い運営はここ以外俺は知らない
564承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:53:32.03ID:L0sJrrfq 数値化て
その数値になんの信憑性もない
開発してなくなって、適当に数値書いとけばいいだけだろ
意味ねえよw
その数値になんの信憑性もない
開発してなくなって、適当に数値書いとけばいいだけだろ
意味ねえよw
565承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:59:27.45ID:Jt1GNiND566承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:59:46.00ID:B7d1hBlh マイクロソフトがホスキンソンと同じようなこと言ってるね
ココとの争いになるとキビシイかなぁ(´・ω・`)
ココとの争いになるとキビシイかなぁ(´・ω・`)
567承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:25:41.03ID:6nDJBJ65 ADAが恐れるところはそこ
優れた後発の出現という
優れた後発の出現という
568承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:28:10.29ID:6Z6Ldxi5 ノロノロしてんもんな
569承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:39:06.83ID:SDqHf76c >>487
POWで付与の時点で課税対象はどこの取引所の単価で計算すればいいんだ?直接JPYない場合BTC挟むけどまた課税対象で計算だし面倒だよな。まぁやるけど
POWで付与の時点で課税対象はどこの取引所の単価で計算すればいいんだ?直接JPYない場合BTC挟むけどまた課税対象で計算だし面倒だよな。まぁやるけど
570承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:42:25.63ID:i8PHw1y1 開発の動きランキングぶっちぎり一位なんだよなぁ
573承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:17:52.87ID:FW2H+5Kk 焦って変なものだしてダメになるよりはいいよね
後発だってこれと同じくらい時間はかかるとおもうし
それにエイダはまだまだできたばっかだぞ
それで六位
後発だってこれと同じくらい時間はかかるとおもうし
それにエイダはまだまだできたばっかだぞ
それで六位
574承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:23:01.74ID:0+8gpJ4m おはようございます😃
41.73円なう
41.73円なう
576承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:39:39.02ID:ij14ExlS https://cryptomiso.com/
コミット数 2位です。
ちなみに5000以上
かなりの頻度で更新開発してるかわかりますよね
コミット50しかない某通貨もあります
大丈夫?でしょうかネムっているのか
コミット数 2位です。
ちなみに5000以上
かなりの頻度で更新開発してるかわかりますよね
コミット50しかない某通貨もあります
大丈夫?でしょうかネムっているのか
577承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:43:51.79ID:FW2H+5Kk578承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:55:38.12ID:zQ3wbVw3579承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:01:06.76ID:L4YIx8R3 みんな怪しそうなリンク貼りすぎて迂闊に踏めねえw
581承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:12:23.74ID:ApNZA4Eo ガンガンダンプされてるけど
買い増してこ?
買い増してこ?
582承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:17:54.13ID:gjqHl5Jv dumpや蓋は昔からだからな
まだまだ買い集めてるんだろう
まだまだ買い集めてるんだろう
583承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:28:12.19ID:NuIM2RNT 詳しい人なんでコミット数が激減してるのか教えて
https://github.com/input-output-hk/cardano-sl/graphs/commit-activity
(売り煽りや宗教家ではなくてフラットな目線で語れる人求む)
直近3か月だと12位まで後退
https://cryptomiso.com/months_3.html
https://github.com/input-output-hk/cardano-sl/graphs/commit-activity
(売り煽りや宗教家ではなくてフラットな目線で語れる人求む)
直近3か月だと12位まで後退
https://cryptomiso.com/months_3.html
584承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:30:13.31ID:8rwww3s5 何であからさまに押さえつけられてるの?
585承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:34:23.51ID:x/AlUP3R 3月のG20までこの調子でダラダラヨコヨコしつつビットコ価格では右肩下がり?
587承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:57:27.84ID:nu19X7CQ >>583
コミット数はバグの修正や機能の更新などが行われているかの指標になります
当然ローンチ直後などはコミット数が多くなると思われますが
ローンチ後全く更新されない通貨もあります
多ければ良いということは無いですが開発ちゃんとしてるんだなと確認にはなります
例えばgit hub CARDANO とGoogleなどで検索してみてください
どのようなプログラムの修正が行われているかなど詳細がわかります
git hub で開発を公開されているということは透明性があると思いますけど
『すごい機能を実装中』とかうたっておいてgit hub コミット0とか いう通貨ありそうでこわいです
コミット数はバグの修正や機能の更新などが行われているかの指標になります
当然ローンチ直後などはコミット数が多くなると思われますが
ローンチ後全く更新されない通貨もあります
多ければ良いということは無いですが開発ちゃんとしてるんだなと確認にはなります
例えばgit hub CARDANO とGoogleなどで検索してみてください
どのようなプログラムの修正が行われているかなど詳細がわかります
git hub で開発を公開されているということは透明性があると思いますけど
『すごい機能を実装中』とかうたっておいてgit hub コミット0とか いう通貨ありそうでこわいです
588承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:57:42.76ID:5jSNNTcf いまADA
マジで買い時だな
マジで買い時だな
589承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:05:23.12ID:L4YIx8R3 買い時ならみんなに教えてる場合ではないのでは
591承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:12:50.67ID:nu19X7CQ これから購入されるご予定の通貨など
git hub lisk
git hub nem
などで試しにみてみてください
コミット数多くてもスカスカの通貨ありますよ
git hub lisk
git hub nem
などで試しにみてみてください
コミット数多くてもスカスカの通貨ありますよ
593承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:43:06.24ID:PFr9HA2u エマーゴのTraxiaってどうカルダノ傘下ではあるが
594承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:51:26.33ID:k5Cj7kZL ADA新規でここにたどり着きました。
ちょっと前に買ってそこから放置してて今日買い増ししました。
あまり詳しくないんですがADAはけっこう好評価だったと思うんですがなんで最近こんなに下がってるんですか?
ちょっと前に買ってそこから放置してて今日買い増ししました。
あまり詳しくないんですがADAはけっこう好評価だったと思うんですがなんで最近こんなに下がってるんですか?
595承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:04:28.99ID:Upk72d2s 対BTCで下がっているだけで、円で見ればヨコヨコ。
しばらくの辛抱。
自分はBTCも持ってるから、BTCのチャートしか見ないようにしてる。
しばらくの辛抱。
自分はBTCも持ってるから、BTCのチャートしか見ないようにしてる。
596承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:12:40.14ID:0+8gpJ4m 41.17円なう
598承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:18:57.51ID:6gkJfrT0 エイダ信者はホールド続けて日々コインの価値が下がっていく様を見続けて数年後後悔するんですねw
マジでガチホの時代は終わった事に気付けよw
マジでガチホの時代は終わった事に気付けよw
599承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:21:01.40ID:L4YIx8R3 対BTCで下がってるならダメじゃねえかw
600承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:22:26.44ID:DIe4WsnU トレンド転換したの明らかなのに初心者にガチホ勧めるのはちょっと無責任だよな
意図的な悪意ならある意味アリだけど
意図的な悪意ならある意味アリだけど
601承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:25:06.84ID:VQeDyV0G というかガチホって先行投資者の特権だからな
602承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:27:23.93ID:JdVw7+Nm アンチがまた湧き出したな
わかりやすい
わかりやすい
604承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:28:53.75ID:D8MOcDLO ほんと下がる一方だなこの糞コイン
605承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:29:04.22ID:FW2H+5Kk606承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:29:43.36ID:ij14ExlS プレホルダーはさすがにある程度利確して分散投資してるでしょうね
平均すると1人50万円くらい投資なので額もけっこうなものですから
ステーク始まる頃にプレホルダーの資金がもどってくるでしょうADAに
その前に仕込むのです
平均すると1人50万円くらい投資なので額もけっこうなものですから
ステーク始まる頃にプレホルダーの資金がもどってくるでしょうADAに
その前に仕込むのです
607承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:30:00.06ID:R6qARsvm 5ちゃんでガチホ推奨されたから私はガチホしますなんて人いるのかな?
あと単年利確すると税額が半端ないから毎年少額づつ利確して経費計上した方が私はお得
あと単年利確すると税額が半端ないから毎年少額づつ利確して経費計上した方が私はお得
608承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:34:40.47ID:DIe4WsnU 右も左もわからん初心者は言われるままにガチホしたりするよ結構
それから億った人の感覚で税金にビビらせるのもミスリードだと思う
数十万〜百万程度ならさっさと利確したほうがいい
それから億った人の感覚で税金にビビらせるのもミスリードだと思う
数十万〜百万程度ならさっさと利確したほうがいい
610承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:39:38.09ID:DIe4WsnU 「回転失敗して枚数減らす」は上昇トレンドだから起こってたことだからね
611承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:42:55.95ID:9BW3dprs 1、2、3、4 ガンガンズンズングイグイ上昇
夢に描いたショータイム デカイ理想は夢じゃない
夢に描いたショータイム デカイ理想は夢じゃない
612承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:50:15.91ID:Upk72d2s まーた持ってもいないコインのスレに張り付いてるガイジが沸いてきたな。
普通に考えて持ってもいないコインのスレで煽るのは精神的にイカレてるからな。
普通に考えて持ってもいないコインのスレで煽るのは精神的にイカレてるからな。
615承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:58:46.48ID:DIe4WsnU 騙されてる人がいたら「騙されてますよ」って教えたくなるだけですよ
余計なお世話だったらすみません、去ります
余計なお世話だったらすみません、去ります
616承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:02:50.32ID:DIe4WsnU ADAが全コインの中でトップクラスの性能をもつのは認めてます
ただそのことと価格上昇とは直結しませんし、特に今は地合いが悪すぎるので
ガチホは損しかしないと思われます
ビットコインかフィアットに戻したほうが無難でしょう
ただそのことと価格上昇とは直結しませんし、特に今は地合いが悪すぎるので
ガチホは損しかしないと思われます
ビットコインかフィアットに戻したほうが無難でしょう
617承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:07:45.75ID:D8MOcDLO そもそも性能なんてどっか適当なブログやとかで知った程度の情報だろ?
本当にそんな高性能なのか眉唾物だわ
本当にそんな高性能なのか眉唾物だわ
618承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:08:42.64ID:1CkEc62J619承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:19:47.34ID:Upk72d2s620承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:21:49.89ID:KMA6y79u ここにいる人はどれくらい突っ込んでる?
こちらはADAだけで1000万円
こちらはADAだけで1000万円
621承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:25:08.99ID:fWMYTd3q 俺はBTCショーター
資金はショート
昼飯ミート
泣きながらイート
未来はきっと
なっちまうよニート
だけどADAに賭けるぜ 最後のベット!
資金はショート
昼飯ミート
泣きながらイート
未来はきっと
なっちまうよニート
だけどADAに賭けるぜ 最後のベット!
623承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:27:20.73ID:D8MOcDLO >>634
話の流れを理解出来てない馬鹿w
話の流れを理解出来てない馬鹿w
624承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:27:27.60ID:NuIM2RNT 基本性能が良くても、それを使って素晴らしいサービスを作り出す人がいなければ無意味
その辺りのサービス系のアライアンスも頑張ってほしいが
開発途上の現状だと難しんだろうな
開発が進めば自ずとアライアンスもうまくいくと信じたいが……
現フェーズとしては、兎にも角にも開発のペースを上げるしかない
NECが新たなブロックチェーンを開発したというニュースがあるが
開発のペースを上げるために
例えば、どこか優秀なエンジニアを抱える企業と提携すると選択肢だってあるはず
カルダノの理念は素晴らしいので
世の中に先行できるようにスピード面でもももっと頑張ってほしい
粛々と開発とするだけでなく
知恵を絞ればやり様はあるはず
その辺りのサービス系のアライアンスも頑張ってほしいが
開発途上の現状だと難しんだろうな
開発が進めば自ずとアライアンスもうまくいくと信じたいが……
現フェーズとしては、兎にも角にも開発のペースを上げるしかない
NECが新たなブロックチェーンを開発したというニュースがあるが
開発のペースを上げるために
例えば、どこか優秀なエンジニアを抱える企業と提携すると選択肢だってあるはず
カルダノの理念は素晴らしいので
世の中に先行できるようにスピード面でもももっと頑張ってほしい
粛々と開発とするだけでなく
知恵を絞ればやり様はあるはず
625承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:28:47.74ID:D8MOcDLO >>636
賭けるぜベットwww
賭けるぜベットwww
626承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:31:34.23ID:pht7CZTT BTCに戻すだけで課税対象になるんだぜ?
そんなことまでして増えた枚数って何枚よ?ってこと
自分はもう十分枚数持ってるし、他のコインもあるし、面倒だから売買しないだけ
そんなことまでして増えた枚数って何枚よ?ってこと
自分はもう十分枚数持ってるし、他のコインもあるし、面倒だから売買しないだけ
627承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:34:20.84ID:PFr9HA2u 違うよ、ここ見てるヤツすべてアホんなだよ!
628承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:35:08.59ID:PFr9HA2u こんなアホが集まるスレに真実はない。
629承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:37:04.49ID:L4YIx8R3 なんでここじゃなくてモナコインはあがんねん理不尽やわ
630承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:39:00.80ID:ij4bbCzY 各通貨がそれぞれの動きをしていて連動しなくなってきたな
かなり良い傾向だわ
まあADAは下がってるんですけどねw
かなり良い傾向だわ
まあADAは下がってるんですけどねw
631承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:40:38.91ID:X7hBChrU モナコインより使えないとか笑うわ
632承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:41:10.10ID:3sxNFMAn 既に数千から数億稼いでるプレ勢と小銭しか取れないノロマ勢とでは税金の考え方も運用方法も違って当たり前だろw
干渉したり分かり合おうとする方が無理あるわ
干渉したり分かり合おうとする方が無理あるわ
633承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:47:58.84ID:z+uzkzTX どこにでも売り煽りってでるんすねぇ
634承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:52:59.04ID:fWMYTd3q モナコインはテクニカル的に上がって当然のチャートだったから。
635承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:53:13.99ID:JdVw7+Nm チャート見なくてもスレ見てれば
相場がある程度わかるようになってきたw
相場がある程度わかるようになってきたw
636承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:09:28.86ID:k1+/DiqN このスレ見てると何でADAだけ全く伸びないのかよくわかるな
638承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:19:32.00ID:DIe4WsnU639承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:30:57.29ID:qemAN94b ADAは仕手コインだから買ってはいけない
今から買う人は大リスク小リターン
ここ最近2ヶ月に保持した人はどんどん売って捨ててます
このコインは200円になりません。なぜならコイン数が多過ぎなのです
しかも、クジラといわれる大量ホルダーか仕手をしています
必ず3月に0.1ドルから0.2ドルになります
詐欺コインのADAは売りすてましょう
世界ADA調査研究所
今から買う人は大リスク小リターン
ここ最近2ヶ月に保持した人はどんどん売って捨ててます
このコインは200円になりません。なぜならコイン数が多過ぎなのです
しかも、クジラといわれる大量ホルダーか仕手をしています
必ず3月に0.1ドルから0.2ドルになります
詐欺コインのADAは売りすてましょう
世界ADA調査研究所
640承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:34:14.86ID:JdVw7+Nm 世界でADAが調査されて売り煽りされるのか!
素晴らしいな!
素晴らしいな!
641承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:35:25.86ID:wnu/VkMH >>638
横槍だが、貴方の相場観、遅いと思う
横槍だが、貴方の相場観、遅いと思う
642承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:36:51.06ID:m99CL5Bz どんなに性能良くても認知度低けりゃ意味ないよね
643承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:36:54.80ID:JdVw7+Nm エイダリアンと愉快なアンチ達
・卍丸(胃潰瘍で休養中、※竹と同一?)
・変な顔文字×2人
・お年寄りを囲ってるという設定の脳内売人
・^_^&♦_♦
・画伯
・世界ADA研究所←new!!
・卍丸(胃潰瘍で休養中、※竹と同一?)
・変な顔文字×2人
・お年寄りを囲ってるという設定の脳内売人
・^_^&♦_♦
・画伯
・世界ADA研究所←new!!
644承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:37:37.64ID:JdVw7+Nm 性能は昔から売り煽りも認めてるんだよなw
646承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:42:58.98ID:D8MOcDLO >>659
認めてねーよ屑
認めてねーよ屑
647承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:43:31.78ID:JdVw7+Nm いくら煽ってもみんなダイダロスに入れてるから売らないよ
移動するの面倒くさいし
移動するの面倒くさいし
648承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:45:42.24ID:pFiltuio 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
649承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:46:11.78ID:wnu/VkMH >>645
気に障ったみたいですね
どなたかがレスしてましたが
各個人のポジションによって状況やステージがかなり違うんですよね
今、地合いが悪いからビットやフィアットに戻して〜と仰られていることが
利益1000万にも到底及んでいないんだと思います
私はADAホールドで充分です
気に障ったみたいですね
どなたかがレスしてましたが
各個人のポジションによって状況やステージがかなり違うんですよね
今、地合いが悪いからビットやフィアットに戻して〜と仰られていることが
利益1000万にも到底及んでいないんだと思います
私はADAホールドで充分です
650承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:46:15.35ID:DIe4WsnU まあその手間と資産半分になるのとどっちをとるか、でしょうね
651承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:47:42.35ID:/anNCG60 双方共に新参が入りづらい空気作ってるのが問題なんだよな
652承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:47:48.28ID:DIe4WsnU653承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:47:51.17ID:JdVw7+Nm 地合いが悪いから戻して焼かれた
典型的養分が発狂してるのか
典型的養分が発狂してるのか
654承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:48:03.76ID:rGzqMyTc >>636
昼飯ミートって悲壮感よりむしろ羨ましいんだがw
昼飯ミートって悲壮感よりむしろ羨ましいんだがw
656承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:55:53.16ID:1HAMzsRT ガチホで下げたら買い増しで損した事ないのが現実^_^
657承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:56:47.68ID:34Yx49hA みんな桁が全然違うと思うけどちまちま買い増してて今日の買い増しで4000ADA超えます。
貧乏なりにちょこちょこ増やしてくよー
貧乏なりにちょこちょこ増やしてくよー
658承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:56:53.18ID:ZaoF+oOB あーまた40円割っちまった
数ヶ月チャート見るのやめようかな
数ヶ月チャート見るのやめようかな
659承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:58:18.73ID:DIe4WsnU 大底でナンピンできるだけの潤沢な資金があれば話は別でしたね
まあ初心者に向けてガチホ一択をすすめるのはたちが悪い、というのは変わらないですが
まあ初心者に向けてガチホ一択をすすめるのはたちが悪い、というのは変わらないですが
660承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:59:25.26ID:bxrAMoF5 しつけーなこのバカ
他人に干渉ばっかしてるからいつまでも儲からない事にいい加減気づけ
他人に干渉ばっかしてるからいつまでも儲からない事にいい加減気づけ
661承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:00:53.96ID:wnu/VkMH662承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:03:27.51ID:DIe4WsnU なるほど、カルダノ財団えの寄付という考え方なんですね
それならナットクです
それならナットクです
663承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:05:23.68ID:9Qj+qb8V ネムよりはましかな
664承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:05:59.33ID:DIe4WsnU665承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:06:26.12ID:wnu/VkMH667承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:09:06.39ID:z+uzkzTX ステーキングはよ〜
668承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:09:49.13ID:bxrAMoF5 もうほっとけよ
いるんだよこういう結果も出してないのに偉そうに干渉してくるバカ
実際は乗り遅れて高値掴みして損失したから八つ当たりしてるだけ
いるんだよこういう結果も出してないのに偉そうに干渉してくるバカ
実際は乗り遅れて高値掴みして損失したから八つ当たりしてるだけ
669承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:15:27.86ID:DIe4WsnU そうですね、こうやって他人から言われるよりも
身をもって体験したほうが学びになるとは思います
失礼しました
身をもって体験したほうが学びになるとは思います
失礼しました
670承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:24:05.76ID:DIe4WsnU あと、すでに数千万以上の含み益のある長期ホルダーが
新規参入者にガチホを説くのは、とても合理的な戦略だと思います
戦略としてなら、どうぞ続けてください
新規参入者にガチホを説くのは、とても合理的な戦略だと思います
戦略としてなら、どうぞ続けてください
671承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:26:22.81ID:93jO+vRy ガチホ推奨って、既に入ってる人に売るなって言ってるわけではない。
そもそもガチホできないイナゴは入られても邪魔なわけで、
ガチホできる人だけ入っておいでってのが正しいニュアンス。
そこが食い違ってるから喧嘩が起きるわけで。
まともに調べられる人ならシェリーかゴーグエンまでは売らない投資プランを立てて入る。
バイロンで買ってバイロンで売るとか情弱すぎて負けても文句言えない。
上がらないって文句が出る時点でこの銘柄に入るべきじゃなかったことに気づいてほしい。
そもそもガチホできないイナゴは入られても邪魔なわけで、
ガチホできる人だけ入っておいでってのが正しいニュアンス。
そこが食い違ってるから喧嘩が起きるわけで。
まともに調べられる人ならシェリーかゴーグエンまでは売らない投資プランを立てて入る。
バイロンで買ってバイロンで売るとか情弱すぎて負けても文句言えない。
上がらないって文句が出る時点でこの銘柄に入るべきじゃなかったことに気づいてほしい。
672承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:41:34.64ID:acy/hcG3 >>643
^_^と世界ADA研究所は同一人物だと思う
^_^と世界ADA研究所は同一人物だと思う
673承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:42:40.20ID:/w1NT/x+675承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:46:26.46ID:DIe4WsnU >>673
「ガチホが無条件に良い」は間違いなので騙したことになると思います
自分が言ってるのは、ガチホが良いかどうかは地合いによるということです
あと指摘にあったようにポジションによるところもありますね
「ガチホが無条件に良い」は間違いなので騙したことになると思います
自分が言ってるのは、ガチホが良いかどうかは地合いによるということです
あと指摘にあったようにポジションによるところもありますね
676承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:47:51.19ID:2OBgOrlm メジャーのアルトは、どれも対BTCで下がっとる
677承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:49:04.18ID:86kGa+9x ガチホに親でもって殺されたのかこいつ
678承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:50:29.08ID:DIe4WsnU 自分も暴落で逃げ遅れましたが大体70円くらいで売り抜けました
個人的にはまだ下がると見てます
個人的にはまだ下がると見てます
679承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:53:58.65ID:2OBgOrlm 売り煽りは、安く買いたいから煽っている?
681承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:56:16.58ID:DIe4WsnU それを言うのであれば、ガチホ推奨は高く売り抜けたいから推奨してる、となりますね
682承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:59:31.50ID:cCnnpxPS 0.5円民やけど疲れたから今年利確すっか
683承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:01:20.83ID:L4YIx8R3 みんな今年利確するやろ
685承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:06:17.23ID:DIe4WsnU 結果として売り煽りみたいになるのは否めないけど
ここの書き込みで相場が変わるような規模ではないでしょうADA
ここの書き込みで相場が変わるような規模ではないでしょうADA
686承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:07:54.25ID:X7CUkzrb そういや、レンドロイド買う時、
決済手段が円、btc、ADA(準備中)のどれかだったんだけど、レンドロイドと何か関係あるの?
決済手段が円、btc、ADA(準備中)のどれかだったんだけど、レンドロイドと何か関係あるの?
687承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:10:24.86ID:/w1NT/x+688承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:11:22.41ID:JdVw7+Nm 売ったっていう妄想売人がまた来たか
689承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:11:34.37ID:1MTvJn/f ビットコ暴落時は次から次へ売りが湧いてきてました
今は安定してて入りやすいと思うのですが
今は安定してて入りやすいと思うのですが
690承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:12:23.20ID:DIe4WsnU たしかにそうですね
では、本当に去ります。すみませんでした
では、本当に去ります。すみませんでした
691承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:23:15.23ID:86kGa+9x 平日の昼間から一銭の利益にもならないことに時間消耗してバカみたい
692承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:23:53.66ID:hRATz6xJ プレ3口の小口組だけど
いくらADA良いと言っても全力はしてない。
まあ、プレ分は全部ホールドしてるけど。
買い増しはしてない。
比率はADA5割BTC3割その他アルト2割
ADA全力だから一喜一憂するんじゃないの?
いくらADA良いと言っても全力はしてない。
まあ、プレ分は全部ホールドしてるけど。
買い増しはしてない。
比率はADA5割BTC3割その他アルト2割
ADA全力だから一喜一憂するんじゃないの?
693承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:25:45.38ID:UwgPgZk+ 0.00004で売ろうと思って0.000038で買ってやったのに何で値段上がらないの?糞通貨なの?
694承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:32:07.76ID:rh3N0G4i アンチパワーワード
・詐欺
・クソコイン
・プレ値割る(少しして爆上げ)
・一生ヨコヨコ(少しして爆上げ)
・時価総額高すぎて上がらない(少しして爆上げ)
・ヨロヨロコイン
・悪魔
・詐欺
・クソコイン
・プレ値割る(少しして爆上げ)
・一生ヨコヨコ(少しして爆上げ)
・時価総額高すぎて上がらない(少しして爆上げ)
・ヨロヨロコイン
・悪魔
696承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:38:07.87ID:UwgPgZk+ >>677
ネムに殺されたんだよ。もうガチホなんて二度としない。投機こそが億り人への最短ルート
ネムに殺されたんだよ。もうガチホなんて二度としない。投機こそが億り人への最短ルート
697承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:38:09.35ID:ljCBXNi3 BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので
今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので
今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
699承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:49:11.42ID:UwgPgZk+ おいショートしてんじゃねーぞ。俺に対する嫌がらせかふざけんな
700承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:56:07.33ID:BrXyUqdy BTCが上がっても上がらず、下がると一緒に下げる
701承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:09:18.04ID:UwgPgZk+ 嫌がらせで売ってる人間がいるから上がらない。売る人間はADA買うな
702承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:30:08.33ID:NuIM2RNT 総合失調症の初期症状として
自分に都合の悪いことが起きると
誰かが自分に嫌がらせをしていると感じるらしいよ
自分に都合の悪いことが起きると
誰かが自分に嫌がらせをしていると感じるらしいよ
704承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:06:04.45ID:0+8gpJ4m 39.24円なう
706承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:35:43.49ID:2OBgOrlm ガチホ組だが、本気で上がらんのう。
焦らんけど、寂しい気持ちはある。
焦らんけど、寂しい気持ちはある。
707承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:38:00.96ID:x/AlUP3R 辛抱時
708承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:39:53.97ID:h6G/sTrU 10年後も寂しい気持ちを味わうんだろうな…
10年変わらぬ味
10年変わらぬ味
709承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:41:27.26ID:ncvy2q2u ぶっちゃけ、ここまでの糞コインはなかなかないぞ
710承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:42:10.78ID:ncvy2q2u ADAに幻想抱きすぎ
完全に洗脳されてるわ
完全に洗脳されてるわ
711承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:43:00.03ID:/w1NT/x+ 荒らしの煽り下手すぎ
ほっといても害が無いように思われるぞ
ほっといても害が無いように思われるぞ
712承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:43:12.89ID:rh3N0G4i >>710
お前もリポビタンD飲んだら頭良くなるかもよ
これでも見て拝んどけ
仮想通貨少女のコインチェックユーザー向け無料ライブに来ています。
ライブ中継もするので、興味があったけど行けなかった方はぜひご覧ください!
ちなみにこのポーズは『コイン』ではなく、『ブロックチェーンのチェーンの連結』を意味しているとのことです。
https://t.co/c0AQqMEUvF https://t.co/0xFk6RdlcY 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
お前もリポビタンD飲んだら頭良くなるかもよ
これでも見て拝んどけ
仮想通貨少女のコインチェックユーザー向け無料ライブに来ています。
ライブ中継もするので、興味があったけど行けなかった方はぜひご覧ください!
ちなみにこのポーズは『コイン』ではなく、『ブロックチェーンのチェーンの連結』を意味しているとのことです。
https://t.co/c0AQqMEUvF https://t.co/0xFk6RdlcY 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
713承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:44:33.43ID:rh3N0G4i ピーピーうるさい子供は
早くママにお小遣い貰ってきなさいね
早くママにお小遣い貰ってきなさいね
714承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:49:46.27ID:x/AlUP3R 日本でカジノが出来る時に採用してくれないかなー
715承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:59:23.33ID:BBLODWfj YouTuberの情報屋に金払う意味全くなかったわ。ただガチホ推されて含み損がどんどん増え続けるだけ。
716承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:22:47.36ID:UwgPgZk+ 売っても旨味ない値段なのになぜ売る?結局嫌がらせか
718承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:29:53.11ID:1gLC7yD0719承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:34:56.88ID:i32FY5li しっかしTシャツ買えないな。。
720承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:48:39.93ID:i32FY5li およ?久しぶりにビットレ3800に絶対守るマンきてるな。
若林くんほどではないが。
若林くんほどではないが。
721承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:12:45.89ID:ij14ExlS722承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:19:29.19ID:Jt1GNiND724承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:11.83ID:qGybjmO3 どうやら成功です。
皆さん安価2回打ちでよろしくお願いします。
皆さん安価2回打ちでよろしくお願いします。
725承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:31:58.99ID:0+8gpJ4m 39.62円なう
726承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:44:19.34ID:OY2k3Oq+ いったん下げ止まりそう(`・ω・´)
727承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:51:57.67ID:n1qNNBB/ なうさん
いつもありがとう。
いつもありがとう。
728承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:06:44.76ID:J/RLE72w 130円で1600万分買ったけど助かるかな?
729承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:17:55.66ID:IEbLkumG そんだけお金持ちならばあと1年や2年待てるのでは
731承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:22:41.36ID:qu3wguUj つまらないので至高の御方
画伯なんかたのむ
画伯なんかたのむ
732承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:27:46.04ID:i32FY5li でもほら、30円台になると、いつも買い板が売り板を上回りますよ。
地固め完了ですよ。あとは材料待ち。これがないんですけどね、デカイ材料が 笑。ただ材料ないがゆえ、お買い得かと。
地固め完了ですよ。あとは材料待ち。これがないんですけどね、デカイ材料が 笑。ただ材料ないがゆえ、お買い得かと。
735承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:47:59.00ID:7oDIjB9z ウンコイン
736承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:56:08.74ID:qu3wguUj 待てが出来ない犬と同じ
CC民が紛れ込んでいますね
しかしG20までは暇そうだ
CC民が紛れ込んでいますね
しかしG20までは暇そうだ
737承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:14:54.41ID:3yOTSOoO いろんなとこで高評価されてる通貨なのに何故だ。
738承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:19:10.59ID:HE5ZJ4ba739承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:20:30.09ID:HE5ZJ4ba740承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:20:56.23ID:HE5ZJ4ba 貼れないからアキラメター!
741承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:47:05.18ID:0+8gpJ4m 40.27円なう
おやすみなさい😴
おやすみなさい😴
742承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:48:03.93ID:4qxFSMr1 >>740
かわいい
かわいい
743承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:48:44.98ID:4qxFSMr1745承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:50:23.11ID:ij14ExlS ニュースレター来ましたね
746承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:56:21.96ID:Ri6Yu7E5 世界ADA研究所の人もおやすみなさい!
747承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:17:36.26ID:B0WI/l+Y 書こうか悩みましたが、、、煽っている方があまりに哀れ過ぎて書く事にしました。
煽っている人は情弱晒している事に気が付いてないのでしょうか。詐欺とかw
それとも、本当に売りで価値が下がるのを狙っているんでしょうか。
暗号通貨は日本だけで取引されていないので、(当たり前過ぎですがw)
こんな所の発言を真に受けて売りが入ってもたいして市場に影響しませんから、
前者なんでしょうね。
業界内でもしっかりマーケティングは進んでますし、かなり順調。
ここまで順調な暗号通貨は、そう無いですよ。(XRP除く)
知っている方はあれですけど、知らない方へ・・・(ADAガチホの方へ)
ヒント:2018年中ごろに展開されるであろう「あのプロジェクト」
日本のブロックチェーン開発会社も絡んで進んでいますし、
カルダノはもとより技術力が高いので、失敗は無いと私は踏んでます。
カルダノは元々、暗号通貨を取引所でお買い上げ頂く事で価値を上げようなんて、
陳腐な考えはもっていませんので^-^
もっと先を見てますよ?
スレ汚し失礼しました。。
煽っている人は情弱晒している事に気が付いてないのでしょうか。詐欺とかw
それとも、本当に売りで価値が下がるのを狙っているんでしょうか。
暗号通貨は日本だけで取引されていないので、(当たり前過ぎですがw)
こんな所の発言を真に受けて売りが入ってもたいして市場に影響しませんから、
前者なんでしょうね。
業界内でもしっかりマーケティングは進んでますし、かなり順調。
ここまで順調な暗号通貨は、そう無いですよ。(XRP除く)
知っている方はあれですけど、知らない方へ・・・(ADAガチホの方へ)
ヒント:2018年中ごろに展開されるであろう「あのプロジェクト」
日本のブロックチェーン開発会社も絡んで進んでいますし、
カルダノはもとより技術力が高いので、失敗は無いと私は踏んでます。
カルダノは元々、暗号通貨を取引所でお買い上げ頂く事で価値を上げようなんて、
陳腐な考えはもっていませんので^-^
もっと先を見てますよ?
スレ汚し失礼しました。。
749承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:44:08.83ID:vM8v3wDb この思わせぶりなフリってADAスレの伝統なのか?
すごい既視感だ
すごい既視感だ
750承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:54:08.22ID:HC9xSr4r そう、それはノアプロジェクトのことである
完
完
751承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:57:38.54ID:59DqegYN なんかこう・・・ヤフーファイナンスあたりでイイネがこそこそ付きそうな文章だな
753承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:18:24.21ID:TjFK7Ivm ADA()
755承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:52:33.24ID:lF+J6W2i >593
traxiaどうなんだろな?
SLUSH ShanghaiのBestだし、
エマーゴがADAテクノロジー初めての実装ってことで、
マーケにも力が入っているし、ゴミにはならんやろ?
ただ、ビジネスの内容がこれまでの他のイーサとかで作られたものと比較した時に、
目新しい違いが分からん。とりあえず、プレの登録だけはしとくつもり。
traxiaどうなんだろな?
SLUSH ShanghaiのBestだし、
エマーゴがADAテクノロジー初めての実装ってことで、
マーケにも力が入っているし、ゴミにはならんやろ?
ただ、ビジネスの内容がこれまでの他のイーサとかで作られたものと比較した時に、
目新しい違いが分からん。とりあえず、プレの登録だけはしとくつもり。
756承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:24:14.85ID:IO6hD6Ag ここは顔文字やレスできない人が相変わらずのさばってるのか
757承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:24:49.03ID:y55+97Pi なんで時価総額がNEO<ADAなのって言われてるぞ
758承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:51:21.77ID:JcB1JlGq アップデートまで約16日
血反吐を吐いて待つしかないかな
血反吐を吐いて待つしかないかな
759承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:53:46.38ID:zVpcGaxU >>747
その通りだね。最近売り煽ってる人みるとなんか可哀想って思う。
その通りだね。最近売り煽ってる人みるとなんか可哀想って思う。
760承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:57:05.38ID:JcB1JlGq 帝王のコイン ADA
売らん。買い足す。煽らない。
売らん。買い足す。煽らない。
761承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:34:30.40ID:RSlIMsL4762承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:40:01.55ID:n0pR53bE ここ最近売り煽りも雑になったなw
短期では下がるかもしれんが年末にわらってるのはadaホルダーだよ
上位通貨で一番伸び代ある
短期では下がるかもしれんが年末にわらってるのはadaホルダーだよ
上位通貨で一番伸び代ある
763承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:23:40.41ID:AgEDzMRe ギャンブル好きだから、普通に早くカジノ作って欲しい。カジノだけじゃないんだろうが
764承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:36:27.80ID:boRHznwn 買いたいけどなかなか下がらないから買えないなぁ
765承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:50:47.34ID:jhF/Rtw7766承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:04:35.18ID:IO6hD6Ag 泉はリップルもあるね
ちなみに佐々木はイーサからだな
ぶっちゃけ初期のプラットフォーム系のICOは全部あたりだっただろ
ちなみに佐々木はイーサからだな
ぶっちゃけ初期のプラットフォーム系のICOは全部あたりだっただろ
767承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:12:01.14ID:RSlIMsL4 >>765
一時期流行ったジジババ集めて笑わせて場を
和ませてから高価な布団を買わせる手口と一緒。
たまたま布団でなくコインだったってだけだろ。
sbiの北尾など一企業相手にできる輩じゃないよ。よかったね、偶然儲かった人達。
一時期流行ったジジババ集めて笑わせて場を
和ませてから高価な布団を買わせる手口と一緒。
たまたま布団でなくコインだったってだけだろ。
sbiの北尾など一企業相手にできる輩じゃないよ。よかったね、偶然儲かった人達。
768承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:32:33.04ID:IO6hD6Ag 未だにノアコイン押しまくるあたり泉はADA全然買ってなかったんだろうし飯がうまいわ
769承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:49:21.20ID:bjPxkIuJ >>755
traxia少しのETHで参加するつもりだよ!何かよくわからんからたくさんいれるつもりはないよ。
traxia少しのETHで参加するつもりだよ!何かよくわからんからたくさんいれるつもりはないよ。
770承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:21:51.81ID:C55WrrUu >>761
お前のほうが気持ちワリーから早く売ってどっか逝けよ。
お前のほうが気持ちワリーから早く売ってどっか逝けよ。
771承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:22:06.93ID:oyQRcfH4 おはようございます😃
41.82円なう
41.82円なう
772承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:41:07.65ID:hBsAKyaR あ、なうさん。
おはようございます。
今日も頑張って下さい。
おはようございます。
今日も頑張って下さい。
773承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:05:40.72ID:nr1NMxM0 いい材料多いのに、上がらないね、、、
提携の話とかシェアした方がいいのかなぁ
提携の話とかシェアした方がいいのかなぁ
778承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:54:16.03ID:i9Wnqbsj 今は力を溜めておいてもらおう
779承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:08:40.28ID:zd3kHnxG780承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:16:29.29ID:JQk2e0sX アルトあがらんなー 順番待ちやな
781承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:06:09.42ID:9jFu9H4N782承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:09:39.70ID:c01HWhhE 本グループでは有益情報の共有や草コインのPump祭りを行います!
Pump祭りは毎回2〜5倍狙います!
開催場所はcoinexchangeで不定期に開催します。
LINEで検索↓
@hio4593p
@も含めてです。
Pump祭りは毎回2〜5倍狙います!
開催場所はcoinexchangeで不定期に開催します。
LINEで検索↓
@hio4593p
@も含めてです。
783承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:36:05.04ID:RbVo0/aw 全体の出来高少ないけど
ビットトレックスでリップルさえ1K割り込む中で
ADAは出来高上位をキープし続けてるのはナカナカだと思う
ビットトレックスでリップルさえ1K割り込む中で
ADAは出来高上位をキープし続けてるのはナカナカだと思う
784承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:41:28.08ID:kVjWpAh4 早く日本円で買えるようになって欲しいな。
いつ頃日本の取引所で扱われるかわかんないけど。
いつ頃日本の取引所で扱われるかわかんないけど。
785承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:44:47.66ID:JcB1JlGq 耐量子コンピューター電子署名方式
耐量子コンピューター電子署名方式であるBLISSを採用した新たなトランザクション方式を追加します。これにより、現在一般使用されている楕円曲線暗号を破ることのできる量子コンピュータが開発されたとしても、資金が盗まれるのを防ぐことができます。
グレートな機能だ。期待してる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
耐量子コンピューター電子署名方式であるBLISSを採用した新たなトランザクション方式を追加します。これにより、現在一般使用されている楕円曲線暗号を破ることのできる量子コンピュータが開発されたとしても、資金が盗まれるのを防ぐことができます。
グレートな機能だ。期待してる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
786承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:46:22.28ID:JcB1JlGq ウロボロスのオープンな委任機能を導入
非集中化の鍵となるのはステークホルダーが自身のステークを委任できる能力を持つということです。
カルダノのようなプルーフオブステークシステムではステークホルダーはプロトコルへの参加が義務付けられています。
これを実践するために、ステークホルダーは彼らに課された義務を第三者に委託することができます。
これをステークプールと言います。ステークプールは常にオンライン状態のコアノードを実行することでプロトコルに参加し、
ブロックチェーンのブロック生成を行います。
これくると爆上げするけど、流動性は減らない?
非集中化の鍵となるのはステークホルダーが自身のステークを委任できる能力を持つということです。
カルダノのようなプルーフオブステークシステムではステークホルダーはプロトコルへの参加が義務付けられています。
これを実践するために、ステークホルダーは彼らに課された義務を第三者に委託することができます。
これをステークプールと言います。ステークプールは常にオンライン状態のコアノードを実行することでプロトコルに参加し、
ブロックチェーンのブロック生成を行います。
これくると爆上げするけど、流動性は減らない?
787承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:48:46.13ID:+5uHubxf POSってダイダロス立ち上げっぱなしにしてないと貰えないの?
788承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:51:41.95ID:JcB1JlGq サイドチェーン
サイドチェーンは、複数のブロックチェーンが相互に運用することを可能にします。複数のカルダノのブロックチェーンが構築される予定です。
メインとなるカルダノチェーンは、Adaを保有するアカウントが所在する決済レイヤーです。決済レイヤーは、シンプルであり、資金の管理及び移動のみを行うことが可能であり、
複雑なスクリプティングを提供していません。決済レイヤーの機能を制限し、簡潔にすることで、敵対者から攻撃される可能性がある弱点を少なくし、
その安全性を高めることができます。サイドチェーンは、独立したブロックチェーンとして構築される予定で、これによりカルダノに更に多くの機能を実装することが可能になります。
例えば、スマートコントラクトサイドチェーンであるカルダノコンピュテーションレイヤー(Computation Layer)は、より多機能となり、メインチェーンの安全性に影響を与えることなく、
チューリング完全なコントラクトの実行を可能にします。
サイドチェーンを相互運用することは、すなわち、Adaを1つのブロックチェーンから別のブロックチェーンに移動することができるということである。
Adaをメインチェ―ンで作り出し、サイドチェーンに移動し、所有権を変更し、またメインチェーンに戻すことができます。ブロックチェーン間のコインの移動は、
クライアント型ウォレットを使用して自動的に行われるため、ユーザの操作を必要としません。全てのサイドチェーンは、「双方向ペグ」の機能を備えており、
1つのブロックチェーンにAdaを所有する場合、それを双方向に移動することができます。この機能は主に、スケーラビリティの実現を可能とする鍵であり、
ブロックチェーンの開発において重要です。負荷をメインチェーンからサイドチェーンに移行することにより、メインチェーンの最大容量に到達することがなくなり、
これは一種のブロックチェーンのシャーディングとなります。ブロックチェーンのフォークをすることなく、
試験的に導入されたブロックチェーンの新しい機能をサイドチェーンの中で利用できるため、サイドチェーンは、アップグレードを容易にします。新しい機能の利用を希望する人は、
自分のコインをそのサイドチェーンに移動し、機能を利用し、またコインを戻すことができます。
これが、ADAが通貨機能としての強みなんだろうな
サイドチェーンは、複数のブロックチェーンが相互に運用することを可能にします。複数のカルダノのブロックチェーンが構築される予定です。
メインとなるカルダノチェーンは、Adaを保有するアカウントが所在する決済レイヤーです。決済レイヤーは、シンプルであり、資金の管理及び移動のみを行うことが可能であり、
複雑なスクリプティングを提供していません。決済レイヤーの機能を制限し、簡潔にすることで、敵対者から攻撃される可能性がある弱点を少なくし、
その安全性を高めることができます。サイドチェーンは、独立したブロックチェーンとして構築される予定で、これによりカルダノに更に多くの機能を実装することが可能になります。
例えば、スマートコントラクトサイドチェーンであるカルダノコンピュテーションレイヤー(Computation Layer)は、より多機能となり、メインチェーンの安全性に影響を与えることなく、
チューリング完全なコントラクトの実行を可能にします。
サイドチェーンを相互運用することは、すなわち、Adaを1つのブロックチェーンから別のブロックチェーンに移動することができるということである。
Adaをメインチェ―ンで作り出し、サイドチェーンに移動し、所有権を変更し、またメインチェーンに戻すことができます。ブロックチェーン間のコインの移動は、
クライアント型ウォレットを使用して自動的に行われるため、ユーザの操作を必要としません。全てのサイドチェーンは、「双方向ペグ」の機能を備えており、
1つのブロックチェーンにAdaを所有する場合、それを双方向に移動することができます。この機能は主に、スケーラビリティの実現を可能とする鍵であり、
ブロックチェーンの開発において重要です。負荷をメインチェーンからサイドチェーンに移行することにより、メインチェーンの最大容量に到達することがなくなり、
これは一種のブロックチェーンのシャーディングとなります。ブロックチェーンのフォークをすることなく、
試験的に導入されたブロックチェーンの新しい機能をサイドチェーンの中で利用できるため、サイドチェーンは、アップグレードを容易にします。新しい機能の利用を希望する人は、
自分のコインをそのサイドチェーンに移動し、機能を利用し、またコインを戻すことができます。
これが、ADAが通貨機能としての強みなんだろうな
789承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:53:52.46ID:JcB1JlGq790承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:54:48.54ID:bjPxkIuJ >>786
ちょっと待って、これ読んで理解できるの?あなた、すごくない?
ダイダロスウォレットにADA入れとくだけじゃステークしないの?他のステーク出来るウォレットとは違うんだろうか?
似てるのはWavesのステーク方法だったとおもうんだけど。
ちょっと待って、これ読んで理解できるの?あなた、すごくない?
ダイダロスウォレットにADA入れとくだけじゃステークしないの?他のステーク出来るウォレットとは違うんだろうか?
似てるのはWavesのステーク方法だったとおもうんだけど。
791承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:55:04.84ID:RbVo0/aw792承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:57:16.66ID:nr1NMxM0793承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:58:35.78ID:alWR+7PS 開発難航してるって話あるけどどうなんだろうか しばらく停滞したままなのか
794承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:04:23.45ID:JcB1JlGq >>793
どれも多変そうだからね。
最終的には、ロードマップに記載されている機能は全部実装されないかもしれないね。
後は、ADAは基本HFしないで機能を追加できる仕組みだけど、やっぱりHFしないとだめって事もあるかもね。
量子対応は、絶対にほしいよね。これが実装されないコインは、将来的に通貨として使えない。
どれも多変そうだからね。
最終的には、ロードマップに記載されている機能は全部実装されないかもしれないね。
後は、ADAは基本HFしないで機能を追加できる仕組みだけど、やっぱりHFしないとだめって事もあるかもね。
量子対応は、絶対にほしいよね。これが実装されないコインは、将来的に通貨として使えない。
795承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:06:47.85ID:+M/rl7X3 流動性については今後研究していくと昨日のニュースレターにのってた
リンクにz/yenのレポートあるので読んでみて
ステークについてはdaedalusに委任できるスペースみたいな所ができて、そこに置いてるADAにpos報酬が入るイメージでおけーだと聞いたよ
今のところだから仕様変わるかもしれないけど
ミートアップに参加して聞いてきた
リンクにz/yenのレポートあるので読んでみて
ステークについてはdaedalusに委任できるスペースみたいな所ができて、そこに置いてるADAにpos報酬が入るイメージでおけーだと聞いたよ
今のところだから仕様変わるかもしれないけど
ミートアップに参加して聞いてきた
796承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:08:05.54ID:+M/rl7X3 CARDANOの中の人に聞いた
797承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:09:45.37ID:IO6hD6Ag 流動性と価値のバランスについては仮想通貨だけじゃなく法定通貨も含めた通貨に関する永遠の課題だからな・・・
798承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:10:10.86ID:JcB1JlGq799承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:14:38.10ID:JcB1JlGq そういえば、今日は大阪でミートアップ?
800承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:29:29.75ID:ZcCK2N45801承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:36:58.32ID:oyQRcfH4 42.08円なう
802承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:37:29.20ID:+M/rl7X3 >>800
daedalusに入れておけば大丈夫なはずです
委任フォルダー的な物(場所?)ができてそこに入れてるADAに利息がつくイメージです
自分の場合daedalusを3個所に分けているので、詳細ききましたが
特に不利になるとかはないみたいです
増えやすい攻略法みたいなのは、始まってから考えてみます
daedalusに入れておけば大丈夫なはずです
委任フォルダー的な物(場所?)ができてそこに入れてるADAに利息がつくイメージです
自分の場合daedalusを3個所に分けているので、詳細ききましたが
特に不利になるとかはないみたいです
増えやすい攻略法みたいなのは、始まってから考えてみます
803承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:08:11.47ID:U5WAOMZr >>801
\(^o^)/
\(^o^)/
804承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:17:49.45ID:y55+97Pi 多分このままだとNeoとstellaに時価総額抜かれるね
805承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:20:30.04ID:y55+97Pi モナコイン上がってるねー
806承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:30:37.59ID:tuwNFvaE807承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:07:50.29ID:SjJ1lTpZ ADA/BTC カルダノ/BTC
買い手がいない状態だ。弱い動きとなっており、弱気を示す三角もちあいを下抜けする可能性がある。
ADA/BTC
重要なサポートのある0.00004070を割っており、速やかにこから反発しない限り次の下値サポートである0.0000246まで下落する可能性がある。
三角もちあいの下降トレンド線を上抜けしたら弱気シナリオは無効となる。
買い手がいない状態だ。弱い動きとなっており、弱気を示す三角もちあいを下抜けする可能性がある。
ADA/BTC
重要なサポートのある0.00004070を割っており、速やかにこから反発しない限り次の下値サポートである0.0000246まで下落する可能性がある。
三角もちあいの下降トレンド線を上抜けしたら弱気シナリオは無効となる。
808承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:29:22.38ID:TUzmzI8+809承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:31:43.93ID:y55+97Pi 30円が底だと思ってるけどどうなん?
810承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:34:50.32ID:I3MzSv/8 俺も底だと思うけどなんで全然上がらないんだろうって思ってそわそわしてる
811承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:45:29.93ID:TUzmzI8+ 順番待ちと材料待ち
ただ30円から既に+40%
上がってないと感じる感覚は麻痺してるかと
ただ30円から既に+40%
上がってないと感じる感覚は麻痺してるかと
812承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:46:20.32ID:wLZS3koz G20終わるまで動かないと思う。
なんとなくオカルト板の夢スレから拾ってきたらしいコピペを信じて待つよ。
なんとなくオカルト板の夢スレから拾ってきたらしいコピペを信じて待つよ。
813承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:49:36.20ID:aCS4s4GB USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
816承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:09:38.98ID:FCx+9yJL イーサでもまだ下げトレだよ、30円台で買いは入るから、20円まで落ちるとは思いたくないが
817承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:14:28.76ID:bjPxkIuJ 君たちTraxiaどおするよ?
818承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:18:02.04ID:sLKTi+7A リップルも20〜30円で半年くらい停滞してたろ、長い目で見ないと10倍で上がらないから売ってしまったプレ組見たいになるぞ
819承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:21:38.80ID:y55+97Pi そのリップルに当てはめるのが良くわからんけど
820承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:25:24.67ID:hFUpireo 0.2円になったら入る
821承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:28:34.38ID:U5WAOMZr >>807
低い値の指値買い注文は半端ない~~~~~~~
低い値の指値買い注文は半端ない~~~~~~~
822承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:32:02.40ID:U5WAOMZr 去年から仮想通貨入った奴は、急上昇しか経験してないから我慢足らんな。
株と一部の先物なんて本当に動かんぞ。
因みに、動きが激しい銘柄は、短期トレーダー向け。動きが、鈍いのが長期トレーダー向けの銘柄。
株と一部の先物なんて本当に動かんぞ。
因みに、動きが激しい銘柄は、短期トレーダー向け。動きが、鈍いのが長期トレーダー向けの銘柄。
823承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:36:18.08ID:y55+97Pi この地合いで上がらなさすぎだろ
824承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:21.39ID:U5WAOMZr >>823
通貨としては、安定したな。。。。。。
通貨としては、安定したな。。。。。。
825承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:42:56.49ID:9YSq2jDV G20前に安定した暗号通貨(笑)
どう映るのかな?
どう映るのかな?
826承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:43:23.24ID:JQk2e0sX まぁぁぁ
827承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:51:53.71ID:r8DXWpyl 10,000になってくれないかな。
828承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:53:12.05ID:hBsAKyaR829承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:15:36.73ID:MN1970Cg ビットコインが上がろうもんなら
ADA売りが入れてきてADAが上がらないよいに操作されてるし
なんなんだよほんと
操作してるバカ消えてくれ
なにがしたいんだよ
ADA売りが入れてきてADAが上がらないよいに操作されてるし
なんなんだよほんと
操作してるバカ消えてくれ
なにがしたいんだよ
830承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:19:39.16ID:hjvo3aM1 その狼狽える様を見るためだけに操作している
831承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:22:13.79ID:q1UoiTkh >>829
まぁー蓋してる方も上がるのは確実だと思ってるから蓋してるのであって、上がるのを気長に待てばいいんじゃないのかな?バイナンスしか見てないけど、相当集められてるよ。この価格帯で
まぁー蓋してる方も上がるのは確実だと思ってるから蓋してるのであって、上がるのを気長に待てばいいんじゃないのかな?バイナンスしか見てないけど、相当集められてるよ。この価格帯で
832承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:23:03.94ID:oyQRcfH4 42.02円なう
834承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:26:50.02ID:y55+97Pi 操作してるってのも本当かわからんけどなw
835承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:45:50.17ID:7R7QjvxQ adaちゃん死んじゃうの?
836承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:45:55.71ID:y55+97Pi クソコインオブザイヤー
838承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:53:25.90ID:y55+97Pi エイダ推してる人ぱっと見胡散臭い奴しかいなくて大丈夫かってなる。チャールズが可哀想になるw
839承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:55:55.27ID:hBsAKyaR いずれ暴騰するのがわかってるから、
出来るだけ押さえつけてるんだろ。
来たるべき時に備えて。
出来るだけ押さえつけてるんだろ。
来たるべき時に備えて。
840承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:04:04.85ID:6PAdR1xO ハッキリ言ってADAは限りなく胡散臭い
値段ついてるうちに逃げることも考えておいたほうがいいぞ
値段ついてるうちに逃げることも考えておいたほうがいいぞ
841承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:10:45.41ID:IO6hD6Ag 他の通貨でもやべーやつばっかだぞ
右も左もポジトーク
見えてる材料を指さしてひたすらムーン連呼
仮想通貨に関わるってことは一般人から詐欺師と思われると思ったほうが良い
右も左もポジトーク
見えてる材料を指さしてひたすらムーン連呼
仮想通貨に関わるってことは一般人から詐欺師と思われると思ったほうが良い
842承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:12:17.20ID:JTiooz02 なんか板が信者っぽくなるのは他の通貨に比べて仮想通貨の知識に対して積極的な人が多いのが原因だろうな
日本の取引所で買える通貨はADAスレに比べると雰囲気で買ってる比率が高いと感じる
ちょっと調べたらADAはとても魅力的な通貨に感じる、そして妄信的になってしまう
浅い知識で語ろうとするから胡散臭くなるんだと思われる
日本の取引所で買える通貨はADAスレに比べると雰囲気で買ってる比率が高いと感じる
ちょっと調べたらADAはとても魅力的な通貨に感じる、そして妄信的になってしまう
浅い知識で語ろうとするから胡散臭くなるんだと思われる
843承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:16:08.28ID:WDJQZa9A 泉が関わってなかったらどうなってたんだろうか
少なくともここまで詐欺詐欺言われなかっただろうな
少なくともここまで詐欺詐欺言われなかっただろうな
844承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:20:42.32ID:YjuNgVXR845承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:24:59.80ID:JTiooz02 >>856
俺はミスターリップルでADAを知ったけど当時ADAについて調べようと思ったら上位に必ず泉が出てきたからさすがに知らなかったわ嘘だわ
俺はミスターリップルでADAを知ったけど当時ADAについて調べようと思ったら上位に必ず泉が出てきたからさすがに知らなかったわ嘘だわ
846承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:28:03.25ID:wdu0NW2r 0.000024で下げ止まってくれるのか。ありがたいっちゃありがたいネ。
847承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:37:21.28ID:+M/rl7X3 BTCの価値が上がり時価総額が上がる事で業界全体が活況となります
今アルトコインに資金が流れないほうがBTCの価値が上がりきったときに
アルトを買う際に枚数が多く買えます
BTCとアルトが一緒に上がるよりは別々に上がってくれたほうが利益を二重取りできます
ADAに限らずアルトだけではなくBTCも保有してみてはいかがでしょうか?購入するときだけBTC買う だと旨味が少ないと思いますけども
去年はそれで全体的に市場が活況となりました
私は乗り遅れたので今回はそうしてます
今アルトコインに資金が流れないほうがBTCの価値が上がりきったときに
アルトを買う際に枚数が多く買えます
BTCとアルトが一緒に上がるよりは別々に上がってくれたほうが利益を二重取りできます
ADAに限らずアルトだけではなくBTCも保有してみてはいかがでしょうか?購入するときだけBTC買う だと旨味が少ないと思いますけども
去年はそれで全体的に市場が活況となりました
私は乗り遅れたので今回はそうしてます
848承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:37:45.22ID:9vgoTL8z とはいえ5000くらいで安定してくれないと正直待つにしても微妙
一ヶ月永久に下がり続けてるやん、こりゃステラネオに抜かれるのも近いで
一ヶ月永久に下がり続けてるやん、こりゃステラネオに抜かれるのも近いで
849承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:38:52.60ID:LR/T8iQd なんでモナコインが倍になってこっちは上がんないの。
チャー糞がんばれよー
チャー糞がんばれよー
850承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:39:40.66ID:0PvgrVPC あたかも何かあるかの様に含みを持たせて具体的な事言わない奴も売り煽りだと思ってる
851承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:40:07.45ID:y55+97Pi ネオに抜かれるのは当たり前だけど
ステラに抜かれるんは草だわ
ステラに抜かれるんは草だわ
852承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:42:21.58ID:+M/rl7X3 イーサ、ビット は市場を引っ張っている基軸なので持っておいても損はないかも
円で買えるようになればいいのですがね
円で買えるようになればいいのですがね
853承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:42:43.84ID:TUzmzI8+ >>848
一ヶ月は永久ではないので大丈夫ですよ
一ヶ月は永久ではないので大丈夫ですよ
854承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:45:41.98ID:6ipESaM/ ハッキリ言ってチャールズも胡散臭いもんだわ
別に何か成し遂げたわけでもないだろ
幻想抱きすぎ
別に何か成し遂げたわけでもないだろ
幻想抱きすぎ
855承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:46:21.27ID:uXByy52r 俺はカジノが好きでカジノコインということでポーカーのチップみたいなノリでプレで100万円分買った
先日25%売って不動産買ったよ
残りは来年以降まで売るつもりはない
いろいろ調べたが仮想通貨市場は崩壊しないと確信した
先日25%売って不動産買ったよ
残りは来年以降まで売るつもりはない
いろいろ調べたが仮想通貨市場は崩壊しないと確信した
856承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:48:08.33ID:y55+97Pi 投機手段がただの通貨になったら旨味がなくなるから怖いっす
857承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:50:31.19ID:KMFJJBny おまえらノアコイン買ったの?
858承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:51:34.98ID:y55+97Pi 買うわけねえだろ
失敗はエイダだけでいい
失敗はエイダだけでいい
859承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:06:22.57ID:+Q3EV+fN 売り煽りと売り煽りに過敏に反応しすぎる人多すぎ。少し前の雰囲気に戻ってほしいなぁ
860承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:08:37.66ID:KMFJJBny ノア人気だったみたいだがな
どうなるんだろ俺も買ってないけどアンチではないよ
どうなるんだろ俺も買ってないけどアンチではないよ
861承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:23:31.22ID:+M/rl7X3 icoとかクラウドファンディングは9割偽物とか昨年言われてましたけど、実際上場されてる物多いんですよね 本物偽物は置いておいても
利益かなり出てますよ
開発者に対する寄付だと思っていくらかお金入れてもいいのでは?
クラウドファンディングってそういう物ですよ
ノアアークコインは上場されてから買ってみます
利益かなり出てますよ
開発者に対する寄付だと思っていくらかお金入れてもいいのでは?
クラウドファンディングってそういう物ですよ
ノアアークコインは上場されてから買ってみます
862承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:24:40.78ID:8x2nOW9/ ShopinとかいうICO、激熱案件などと言って動画で紹介している人が急に出てきたが、
エイダ保有者で購入予定の方いるんだろうか?
エイダ保有者で購入予定の方いるんだろうか?
863承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:26:21.84ID:U5WAOMZr このスレってICOのステマ多すぎないかい
864747
2018/02/17(土) 18:26:46.68ID:B0WI/l+Y 747です。遅レスでごめんなさい。
忙しいもので。。
>>748
そうです。
調べ方によっては全然出てこないので、
気が付いてない人も多いんですよね。
何とも見事なマーケティングですのに。
わざと引っかかりにくいキーワードのみで、ヒントを構成しました。
(ADAがここまで下がると踏んでおらず、他のコインを買いあさってしまったので
私自身が購入するのに時間がかかるためですw)
>>752
このヒントで気が付く人は、
ちゃんと自分で情報収集している人ですから。
大丈夫。
>>754
調べ方さえ間違えなければ、直ぐに見つかりますよ。
前述の通り、今上がられると買い枚数が減りますので、
私が困るのですw
忙しいもので。。
>>748
そうです。
調べ方によっては全然出てこないので、
気が付いてない人も多いんですよね。
何とも見事なマーケティングですのに。
わざと引っかかりにくいキーワードのみで、ヒントを構成しました。
(ADAがここまで下がると踏んでおらず、他のコインを買いあさってしまったので
私自身が購入するのに時間がかかるためですw)
>>752
このヒントで気が付く人は、
ちゃんと自分で情報収集している人ですから。
大丈夫。
>>754
調べ方さえ間違えなければ、直ぐに見つかりますよ。
前述の通り、今上がられると買い枚数が減りますので、
私が困るのですw
865承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:27:23.66ID:B0WI/l+Y866747
2018/02/17(土) 18:27:56.00ID:B0WI/l+Y >>779
失敗はあるべきですね。
ただ、彼らの技術には期待しています。
私は踏んでいるだけで、確信しているわけでも、
保証しているわけでもありません。
我々は信じて待つのみですよ。
個人的には2020年位でもいいのです。
それまで今の価格のままで構いません。
それならまとめて大量に買い込めるのですが。。
さて、取引所の値動きに左右されるのは終わりにしましょう。
多少遅れる事もあるでしょうが、
拡張性/汎用性が随一のADAを信じて待ちましょう。
そしておそらく、最初の「仮想通貨」となる事でしょう。
楽しみで仕方ありませんね。
長文失礼いたしました。。
失敗はあるべきですね。
ただ、彼らの技術には期待しています。
私は踏んでいるだけで、確信しているわけでも、
保証しているわけでもありません。
我々は信じて待つのみですよ。
個人的には2020年位でもいいのです。
それまで今の価格のままで構いません。
それならまとめて大量に買い込めるのですが。。
さて、取引所の値動きに左右されるのは終わりにしましょう。
多少遅れる事もあるでしょうが、
拡張性/汎用性が随一のADAを信じて待ちましょう。
そしておそらく、最初の「仮想通貨」となる事でしょう。
楽しみで仕方ありませんね。
長文失礼いたしました。。
867承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:29:39.25ID:Ti4f+s1K ADAマジでゴミだわ…
ビットコインが上げてて
他のコインも一緒に買われていってるのに
ADAだけは売られてる…
操作してるやつが癌すぎる
ビットコインが上げてて
他のコインも一緒に買われていってるのに
ADAだけは売られてる…
操作してるやつが癌すぎる
869承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:34:03.35ID:KJ6PoH5b テクニカル的には3600satoshiより少し上で吹き上がるから安心しとき
ここの人はテクニカル=売り煽りって思ってるから信じなくてもいいけど
ここの人はテクニカル=売り煽りって思ってるから信じなくてもいいけど
870承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:35:21.71ID:HPSheOYj 下げる操作して何の得があんの?
871承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:35:32.31ID:+M/rl7X3872承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:39:00.29ID:YjuNgVXR もちろんtraxiaも買います
873承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:39:11.53ID:KJ6PoH5b 下げるのは買い集めるためだよ
下がったらみんな売るし、売り終わったなってところでドカンと上げてみんなが買おうってなったときに売る
これが大口のやりかた
下がったらみんな売るし、売り終わったなってところでドカンと上げてみんなが買おうってなったときに売る
これが大口のやりかた
874承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:57:42.82ID:TUzmzI8+875承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:00:51.62ID:fA6TqLcE 操縦うますぎ、相当な枚数、取引してるな、あげすぎず、下げすぎず
876承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:02:40.31ID:KMFJJBny >>861
ノア上場したらいくらになると思う?5円?
ノア上場したらいくらになると思う?5円?
877承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:03:35.86ID:TUzmzI8+ >>876
あれるのでそれ以上はノアスレでお願いします
あれるのでそれ以上はノアスレでお願いします
879承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:06:34.37ID:KMFJJBny すみません。皆さんノアスレに来てください。
880承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:16:06.35ID:QgzSqCtB ダイダロスってアプリは無いんですか??
881承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:18:50.15ID:YjuNgVXR882承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:19:44.66ID:P4evPh8v 世銀総裁:大多数の仮想通貨は基本的にポンジ・スキームと聞いている
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
884承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:36:41.03ID:hBsAKyaR この下げは23日まで続く。
なぜなら、ノアコインの申し込み者は
BTCで23日までに支払わなくてはならないから。
泉繋がりで、ノアコインを買った人はADAプレ組がほとんどだと思われる。
ADA利益の1部をBTCに変え、ノア運営側に送金しているはず。
根拠としては、ノアコイン申し込み日の13日あたりから、
BTC上げ、ADA下げの現象が始まったから。
なぜなら、ノアコインの申し込み者は
BTCで23日までに支払わなくてはならないから。
泉繋がりで、ノアコインを買った人はADAプレ組がほとんどだと思われる。
ADA利益の1部をBTCに変え、ノア運営側に送金しているはず。
根拠としては、ノアコイン申し込み日の13日あたりから、
BTC上げ、ADA下げの現象が始まったから。
885承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:41:35.98ID:KMFJJBny >>884
ノアコインって儲かりますかね?
ノアコインって儲かりますかね?
886承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:48:22.41ID:WDJQZa9A ガチホしないプレ組は売ってくれ俺が買うから
887承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:57:26.76ID:JJeaQu3q888承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:58:28.81ID:lbuIAqNc いま買えよ(^ー^;A
891承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:14:43.47ID:7DZmhgiZ 一部のプレ組の大口が、価格操作して
せこく稼いでるだけ
癌以外の何物でもない
こういうやつらがいる時点で、ADAに明るい未来はない
自分で自分の首しめてるのがわからないバカ
せこく稼いでるだけ
癌以外の何物でもない
こういうやつらがいる時点で、ADAに明るい未来はない
自分で自分の首しめてるのがわからないバカ
892承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:36:36.67ID:A8q5asSe 〜のせいでとか笑わす愚痴なら良いけど
状況に対応したり戦略練れない無能ですと
自分で言っている様な物だよ
他からのイレギュラーな災難は普通でも
当たり前に起こるし
文句ばかり言う人は言える程
立派な人間ではないのが殆ど
何歳になっても気付かない人も居る
状況に対応したり戦略練れない無能ですと
自分で言っている様な物だよ
他からのイレギュラーな災難は普通でも
当たり前に起こるし
文句ばかり言う人は言える程
立派な人間ではないのが殆ど
何歳になっても気付かない人も居る
893承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:37:43.88ID:SjJ1lTpZ 3600割りそうだな そしたら2500も遠くないと思うな
894承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:41:07.47ID:RSlIMsL4895承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:45:07.20ID:wLZS3koz 対ビットコで下げても日本円で40円前後はキープするのでは?
896承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:47:25.51ID:KJ6PoH5b 3600割るかなぁ?そこら辺買い板厚いけど
まぁ割れたら抵抗線は2500付近になるね
まぁ割れたら抵抗線は2500付近になるね
897承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:55:47.11ID:TUzmzI8+ 3600割ってヒゲで戻るパターン
この方が期待できないかな?
この方が期待できないかな?
898承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:56:29.93ID:SjJ1lTpZ いやもちろん割ってほしくないしここは防衛熱くなるとも思ってるけど
899承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:58:21.59ID:TUzmzI8+ 個人的には月末に期待してるので
それまでフィアットよこよこなら構わない
それまでフィアットよこよこなら構わない
900承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:59:57.34ID:SjJ1lTpZ つーか円建てで見てどうするの
901承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:00:35.89ID:KJ6PoH5b 3600一回割って戻るパターンもかなりあるね
狼狽売りさせてさらに買い集められるから
ただ、ここの人たちはもちろん狼狽しないようにね
狼狽売りさせてさらに買い集められるから
ただ、ここの人たちはもちろん狼狽しないようにね
902承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:03:00.07ID:TUzmzI8+903承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:05:30.26ID:g63/5mOF べきであるある
904承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:06:08.21ID:SjJ1lTpZ はい ごめんなさい1月組です お金もうないです ごめんなさいすみませんでした
905承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:09:05.14ID:NR1lvg7E 割るとか超えるってのは
日足くらいの長い足で明確に実線でやらないと市場は意識しない。
要するに終値ベースで抜けないとって事ね。
日足くらいの長い足で明確に実線でやらないと市場は意識しない。
要するに終値ベースで抜けないとって事ね。
906承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:10:32.29ID:KJ6PoH5b テクニカルで話してる俺らみたいなのは新参でしょ
プレ組とかは何も考えないでガチホしてればいいだけなんだから、テクニカルとか気にしてないよ
プレ組とかは何も考えないでガチホしてればいいだけなんだから、テクニカルとか気にしてないよ
907承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:14:12.20ID:KJ6PoH5b 終値は時間軸によって変わるからあんまり意味なくない?
12hとか1dとか3dとかでばらばらだし
株なら時間が連続してないから日足でいいと思うけど
12hとか1dとか3dとかでばらばらだし
株なら時間が連続してないから日足でいいと思うけど
908承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:20:26.92ID:QgzSqCtB909承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:26:01.76ID:e20K9fzs ビットコの勢いが止まらんから3000切るなこれ
910承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:26:20.69ID:TUzmzI8+ >>906
因みにどんなテクニカルでサポートが3600になるのか、参考にご教授くだされ
因みにどんなテクニカルでサポートが3600になるのか、参考にご教授くだされ
911承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:26:39.93ID:KJ6PoH5b ほら来たよ
912承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:27:34.63ID:SjJ1lTpZ なんかきた
913承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:27:39.66ID:1VGgVYr7 なんかきてるーーーーーーー
914承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:27:44.65ID:TUzmzI8+ >>911
ビンゴですね!
ビンゴですね!
915承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:28:28.34ID:rVm/VO6C オイオイ!!
916承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:31:05.12ID:SjJ1lTpZ この流れで4000越えてほしいけど どうだろ
917承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:32:47.38ID:hBsAKyaR なに!?
チャート見るの怖い。
チャート見るの怖い。
918承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:38:07.29ID:LR/T8iQd なんで上がってんだ
大口が買い占めてんのか
大口が買い占めてんのか
919承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:39:49.99ID:hBsAKyaR 45.35円なう!
920承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:42:48.38ID:+M/rl7X3 Traxia
slackの日本語版
slackの日本語版
921承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:43:10.00ID:zd3kHnxG いつもならすぐに半値戻して
徐々に全モのパターンだがどうなる?
徐々に全モのパターンだがどうなる?
922承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:45:15.93ID:LR/T8iQd すぐ戻るに10000ADA
923承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:45:32.74ID:csFVKS+x イーサ→CARDANO ベースへ
924承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:47:11.93ID:f50LNHhu ステラもリップルも同じタイミングだし生かさず殺さずで買い占めてんだろうね
925承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:48:58.10ID:bVJl7eht 年末までに500円はいくかね?
926承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:57:15.18ID:oyQRcfH4 43.31円なう
927承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:57:32.90ID:KJ6PoH5b 今のは下げトレンド中の逆張り上げって感じだからあんまり上がらないと予想
自信はない…
自信はない…
928承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:59:53.29ID:KJ6PoH5b ADAだけじゃなくて他の通貨でも下がり過ぎだから一旦上げて戻すってパターン最近ありすぎなんだよね…
上手く乗れれば儲けが出るからいいんだけど
上手く乗れれば儲けが出るからいいんだけど
929承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:00:05.33ID:zd3kHnxG UPbitが先に上げてバイナンスとビットレが続いた感じだよね
ADAの価格はお隣次第だね
ADAの価格はお隣次第だね
930承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:02:33.06ID:zd3kHnxG ちなみにさっき同じ動きしたリップルも
お隣(BithumbとUPbit)から動いた
お隣(BithumbとUPbit)から動いた
931承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:02:49.49ID:+M/rl7X3 CARDANOベースでのICO案件で 6月に取引所に上場?
932承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:08:29.55ID:DbrAL36V 30円で売らなくて良かった、売り煽りなんか気にしてたら大損するとこだったわ。
933承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:17:32.15ID:KJ6PoH5b934承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:19:13.27ID:wLZS3koz 昨日一昨日買い集めた分をウオレットにお引越ししとこうかね
935承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:19:41.73ID:SjJ1lTpZ 4000越えてくれないとキツイ ここトロンと一緒 BOTがかなりの幅効かせてる
一回吹いた経験があって発行枚数多いところは全部そう 俺は1月組で今も大赤字だけどさすがにそれくらい分かる
一回吹いた経験があって発行枚数多いところは全部そう 俺は1月組で今も大赤字だけどさすがにそれくらい分かる
936承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:22:45.97ID:KJ6PoH5b 一回吹いたところは高値づかみのガチホ勢が待ってるから仕方ないね
937承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:29:12.50ID:SjJ1lTpZ あー あかんか
938承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:32:33.40ID:9YSq2jDV 少しづついまのレートが当たり前になるのを待って有用な情報で少しづつあがっていく
ADAトークン単体でのICOでもあればとも思うけど取り扱い取引所が少ないから時間かかる
ADAトークン単体でのICOでもあればとも思うけど取り扱い取引所が少ないから時間かかる
939承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:35:49.36ID:LR/T8iQd 取引所増やすのってそんなに難しいのかな?
チャールズいくらでも金あるやろ
チャールズいくらでも金あるやろ
940承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:43:21.00ID:f50LNHhu 今の段階で増やすつもりはないんじゃね
941承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:43:30.14ID:NlkJ7Kdh バイナンスが5000件の上場申請のうち3%くらいしか通ってないって
CEOが記事で言ってたよ
他は知らないけどバイナンスに上場してる事って凄いんだなと思った
CEOが記事で言ってたよ
他は知らないけどバイナンスに上場してる事って凄いんだなと思った
942承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:46:44.11ID:9YSq2jDV943承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:48:07.24ID:bjPxkIuJ944承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:15:34.16ID:SjJ1lTpZ うんやっぱBOTには勝てなかったわ
945承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:21:33.40ID:LR/T8iQd ライトコイン落ちてこい
そこはエイダの席や
そこはエイダの席や
946承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:30:38.90ID:7DZmhgiZ 自然にすれば上げていきそうな状況でも
大口のバカが売ってきて下げさせるんだよ
毎回毎回毎回毎回もううんざり
バカの大口に好き勝手操られてるなんて
ここまでのゴミ通貨なかなかないぞ
通貨自体がどんだけよくたって
バカの大口がかなりの人数いるってこてが
ADAに取っては致命的
大口のバカが売ってきて下げさせるんだよ
毎回毎回毎回毎回もううんざり
バカの大口に好き勝手操られてるなんて
ここまでのゴミ通貨なかなかないぞ
通貨自体がどんだけよくたって
バカの大口がかなりの人数いるってこてが
ADAに取っては致命的
947承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:33:54.33ID:JTiooz02 他人のせいにして生きてるっていう事だけは分かった
948承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:45:16.02ID:AIrKa319 >>946
大口の売りについて行ったら良いのでは?
大口の売りについて行ったら良いのでは?
949承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:46:35.70ID:oyQRcfH4 42.35円なう
おやすみなさい😴
おやすみなさい😴
950承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:55:48.57ID:QYu5/rJC なうさん、お疲れ様でした。
おやすみなさい。
おやすみなさい。
952承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:19:24.67ID:eCs60kk+ もうあがんねーなこれ
953承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:20:32.94ID:niGJFnga 粛々と元に戻って行くなw
954承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:28:17.99ID:kF4ssUfV 世界ADA研究所の所員は何やってんだよ
955承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:31:42.80ID:8yF1BkLk 今年のクソコインオブザイヤーはADAに決定しました!
956承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:32:17.41ID:1fnSWzvY ADA/BTC カルダノ/BTC
弱気三角もちあいを下抜けしている。最後のサポートは0.00003700にあり、
ここを割ると0.0000246まで下げる可能性が高い。
頭上のレジスタンスがある0.00004070を超えない限りはネガティブ展開が
維持される。 三角持ち合いの下降トレンド線を上抜けしたらポジティブ転換となる。
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-cardano-neo-eos-price-analysis-feb-16
弱気三角もちあいを下抜けしている。最後のサポートは0.00003700にあり、
ここを割ると0.0000246まで下げる可能性が高い。
頭上のレジスタンスがある0.00004070を超えない限りはネガティブ展開が
維持される。 三角持ち合いの下降トレンド線を上抜けしたらポジティブ転換となる。
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-cardano-neo-eos-price-analysis-feb-16
957承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:37:23.86ID:8yF1BkLk そのサイト言ってること一貫性ないから無視してるけど実際どうなん
958承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:11:35.71ID:af6WrMzR959承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:22:52.41ID:BKMAtuky960承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:09:53.59ID:PJytEZHz おかしなやつふえたな 前まで上がっても下がっても静かだったのに
961承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:13:18.73ID:QwMCD6EO 格付け以降新参が多くて良い事だ
962承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:29:25.22ID:H+adgFV6 すっこーん
963承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:38:22.31ID:CUS5f48I 流れが変わった気がする
964承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:56:15.11ID:H+adgFV6 大口の蓋が外れたな
これは跳ねるぞ
出遅れADAがんばれ
これは跳ねるぞ
出遅れADAがんばれ
965承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:02:19.49ID:xNAc0MSc 上目指してこ
966承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:05:30.58ID:XKCXGu3j もう少し3600から4000の往復運動しててくれ
967承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:08:22.94ID:5oAYaXzl ダイダロスから送金出来ないなあ
アドレスはペースト出来ないし、
手入力しようにもエラーが出る。
皆さんのダイダロスの送金先アドレスは入力出来ますか?
アドレスはペースト出来ないし、
手入力しようにもエラーが出る。
皆さんのダイダロスの送金先アドレスは入力出来ますか?
968承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:12:43.36ID:ij4VPW2m969承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:19:51.76ID:m2v3+kZb >>967
ショートカットキーでペーストで送金できる
ショートカットキーでペーストで送金できる
970承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:53:57.50ID:bZInASlX ジリ上げ。44円。
971世界ADA調査研究所
2018/02/18(日) 08:13:39.32ID:XDerXI0K 世界ADA調査研究所です
ADA
ADA
972世界ADA調査研究所
2018/02/18(日) 08:18:22.92ID:XDerXI0K 世界ADA調査研究所です
ADAは3月に0.1ドルから0.25ドルになります
買うと損します
ADAの伸び代がなくなってきたので大量ホルダーが売却して利益確定しています
あなたは買ってはいけない
買えば損します
ADAは3月に0.1ドルから0.25ドルになります
買うと損します
ADAの伸び代がなくなってきたので大量ホルダーが売却して利益確定しています
あなたは買ってはいけない
買えば損します
973承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:27:42.49ID:bZInASlX 今日も持ってもいないコインのスレで大損したガイジが必死の書き込みでメシウマだな。
974承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:30:29.20ID:Ot1BRgHO 実際ビットコ建てはひでーありさまだ
976承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:39:35.05ID:XHpU0Rox977承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:42:58.29ID:BLjqMxgG >>976
ほんまウザいよね。日足でじり下げ
ほんまウザいよね。日足でじり下げ
978承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:49:14.49ID:bZInASlX 最終的に円に戻して金使うから、ビットコ建てがどーこーはどうでもいいわ。
俺にとっちゃ対円で価値が上がらなければ意味がねーわ。
俺にとっちゃ対円で価値が上がらなければ意味がねーわ。
979承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:56:00.84ID:PC3xRUuY ビットコ120万で一度アルトのターンになるとみた
980承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:01:04.16ID:IbHgW7Ma ビットは買いも売りもアルトより強いのは当たり前
アルトは微上げ下げでイラってる時に上下に跳ねる
そこまで保有するかしないかのゲーム
それが嫌ならビットかイーサを買えばいいと思う
アルトは微上げ下げでイラってる時に上下に跳ねる
そこまで保有するかしないかのゲーム
それが嫌ならビットかイーサを買えばいいと思う
981承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:04:54.29ID:XHpU0Rox >>978
お前素人根本的なこと間違ってるぞ
よくそんなんで投資できるなw
ビットコインが上げてるから、円建ても一応上げてるけど
ビットコインの上げ幅そのままちゃんとADAが上げるのが普通なのに
価格操作してる馬鹿がいてて、ビットコインが上げてる時は、ADAが上がらないようにADAを毎回売ってくる
だから円建てではほとんど上がらない
ずっとこれを続けてる
こんなの続いてるから、ADAに新規が入ってこなくて、取引高がすっかり減ってしまって
馬鹿のせいでこのままじゃ冗談抜きでADAは崩壊するぞ
お前素人根本的なこと間違ってるぞ
よくそんなんで投資できるなw
ビットコインが上げてるから、円建ても一応上げてるけど
ビットコインの上げ幅そのままちゃんとADAが上げるのが普通なのに
価格操作してる馬鹿がいてて、ビットコインが上げてる時は、ADAが上がらないようにADAを毎回売ってくる
だから円建てではほとんど上がらない
ずっとこれを続けてる
こんなの続いてるから、ADAに新規が入ってこなくて、取引高がすっかり減ってしまって
馬鹿のせいでこのままじゃ冗談抜きでADAは崩壊するぞ
982承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:06:25.10ID:vPIe+Ptb iotaとならぶゴミ
983承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:06:55.56ID:bZInASlX984承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:07:36.32ID:jzMOfdYx 円建て云々は昨日も言ってたやついるけど(同じヤツ?w)馬鹿だからほっとけ
985承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:13:22.12ID:bZInASlX ビットコ建てに縛られてる奴は一生円に戻さない気でいるのか?
ビットコ100万、ADA5000サト
ビットコ500万、ADA2000サト
どっちが良い?
ビットコ100万、ADA5000サト
ビットコ500万、ADA2000サト
どっちが良い?
986承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:14:46.02ID:qQn5VJL/ 自分と異なる考え方を持つ者を馬鹿だと思ってしまうのは
自己防衛本能らしい
自己防衛本能らしい
987承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:24:18.07ID:k5uNnTbB 円建て計算ガイジに監視されてるようじゃ終わりだな モナコインと一緒
988承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:29:24.87ID:Pch5HZIY 円建て計算しないガイジなんているの?
989承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:34:50.69ID:IbHgW7Ma ビット建で見る人は回転君が多い
円建で見る人は売却=フィアット
両方見る人は👁
円建で見る人は売却=フィアット
両方見る人は👁
990承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:40:48.85ID:/Lsbc9Yq 円に戻す時に主軸通貨(殆どの場合BTCだろう)に戻すだろ。
円建てで計算する場合も同じで、一度BTCに換算してから円に換算する事になる。
つまり、円建てでみるという事はBTCの価値に大きく左右されるということ。
Xコインがありました。Xコインは1枚あたりの価値が0.1BTC相当で、BTCは円換算で100万円です。
この時、Xコインが10枚あるならば円換算で100万円という事になる。
けど、BTCが値上がりして120万円になったら円換算で120万円となる。
Xコイン自体の相場は動いていないのにもかかわらずBTCの価値の変化に左右されて評価額が変わってしまう。
これではXコインの価値をきちんと評価する事にはならない。
Xコイン自体がきちんと成長しているのかいないのかを確認する為にはBTC換算でどうなったかを見なければならない。
Xコイン一枚の価値が0.1BTCから0.12BTCになったとしたら、BTC換算で1.2BTCとなり、BTCに対して成長している事がわかる。
BTC自体は100万円で変わっていなくとも、Xコインが成長したので円換算でも120万円になる。
どちらも円換算で120万円という結果は同じだが、その過程は大きく違う。
結果だけを見ていると過程は見えない。だから、過程がきちんとわかるようにBTC建てでみる事が大切になる。
もちろん実際に円に戻す時にはBTCが円でいくらなのかを確認する事も大切になるが、
その時まではBTC建てだけを見ていればいい。
円建てで計算する場合も同じで、一度BTCに換算してから円に換算する事になる。
つまり、円建てでみるという事はBTCの価値に大きく左右されるということ。
Xコインがありました。Xコインは1枚あたりの価値が0.1BTC相当で、BTCは円換算で100万円です。
この時、Xコインが10枚あるならば円換算で100万円という事になる。
けど、BTCが値上がりして120万円になったら円換算で120万円となる。
Xコイン自体の相場は動いていないのにもかかわらずBTCの価値の変化に左右されて評価額が変わってしまう。
これではXコインの価値をきちんと評価する事にはならない。
Xコイン自体がきちんと成長しているのかいないのかを確認する為にはBTC換算でどうなったかを見なければならない。
Xコイン一枚の価値が0.1BTCから0.12BTCになったとしたら、BTC換算で1.2BTCとなり、BTCに対して成長している事がわかる。
BTC自体は100万円で変わっていなくとも、Xコインが成長したので円換算でも120万円になる。
どちらも円換算で120万円という結果は同じだが、その過程は大きく違う。
結果だけを見ていると過程は見えない。だから、過程がきちんとわかるようにBTC建てでみる事が大切になる。
もちろん実際に円に戻す時にはBTCが円でいくらなのかを確認する事も大切になるが、
その時まではBTC建てだけを見ていればいい。
993承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:49:14.77ID:zye+KwfA >>989
なるほど。
私は両方見てるけど、
期待値や大口の操作だけで上がった年末〜年始とは違い、
今が本来の価値だと思ってる。
もう少し低くてもいいくらい。
だって、まだほとんどの機能が実装されてない。
逆に実装されるようになったら、
他のどのコインよりも
強固な底固めをした上で、価値が上がると思う。
これからだよ。
なるほど。
私は両方見てるけど、
期待値や大口の操作だけで上がった年末〜年始とは違い、
今が本来の価値だと思ってる。
もう少し低くてもいいくらい。
だって、まだほとんどの機能が実装されてない。
逆に実装されるようになったら、
他のどのコインよりも
強固な底固めをした上で、価値が上がると思う。
これからだよ。
994承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:50:28.99ID:qQn5VJL/ スレ立てられない
どなたかお願いします
どなたかお願いします
995承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:51:24.37ID:V1G5r78z プレ購入からのガチホ者には円建てもBTC建もまだ関係ないんだろうがな
意識するのは来年の春あたりか
意識するのは来年の春あたりか
996承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:51:46.62ID:acvcB/Qx 記念に書いとくか
997承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:54:15.29ID:zye+KwfA 価格だけ見るなら円建て、
価値を見るならBTC建て。
価値を見るならBTC建て。
998承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:55:42.73ID:k5uNnTbB999承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:57:18.64ID:qQn5VJL/ >>998
ありがとう
ありがとう
1000承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:58:19.74ID:TLAacjnr ビットコが暴れるのは今回だけじゃない
前からこんなもんだよ
10月からいる人はわかってるはず
アルト連れ高、連れ安は去年の暮れあたりからかな
前からこんなもんだよ
10月からいる人はわかってるはず
アルト連れ高、連れ安は去年の暮れあたりからかな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 11時間 27分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 11時間 27分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]