探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド712【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/12(月) 22:23:18.15ID:Vyo3Hdx0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>900

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド710【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518429512/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド711【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518435791/
2018/02/12(月) 22:25:17.87ID:iltWrcc8
うなぎ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:29:02.66ID:XSUCQRHp
>>1 おつ


前スレ荒らしてたやつ嫌儲の住人だな


161 :承認済み名無しさん[sage]:2018/02/12(月) 13:39:01.19 ID:Igzj1Bsk
いくで
やるで
リップル損切りや(絶望)
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:30:17.39ID:RlYpmsls
1乙!
ここ?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:30:21.30ID:rlqlo6UB
千万の損になって

私の買い値の下で 揉まないでください
そこで利益は出ません 損しか出ません
千のイナゴ
千のイナゴになって
あの大きな売りに
吹き飛ばされてます

上がれば光になって 高値に飛びつくさ
底はダメだのように きらめく損切りを
朝は鬱になって わたしを目覚めさせぬ
夜は躁になって ネトゲと2ちゃんねる

私の売り値の上で 吹かないでください
そこに私はいません ポジってなんかいません
千の損に
千の損になって
あの大きな買いを
見て買いガラ食らう

千の損に
千の損になって
あの大きなヒゲは
私の投げた場所

あの大きなヒゲは
私の投げた場所
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:31:58.76ID:YV2aWidL
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよっ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/12(月) 22:33:52.53ID:qlL8M6NJ
イタリアの件
なんかガタついてるね。
補償は不可能とか。
チーム側と意見相違
2018/02/12(月) 22:34:18.47ID:5Yf/znME
Bitcoinの仕様が3月2日に変更になるのをご存知ですか?
旧来のBitcoinとBitcoin Privateの2つの通貨が同時に存在する事になります。

どちらもビットコインなので
ビットコインを所有してる人は自動的に
ビットコインプライベートの所有権が引き継がれます。
つまり1BTCを所有してる人には1BTCPが勝手に与えられるということです。

【ここからが本題!!】
取引所に預けているビットコインは
表示上ではあなた所有であっても実際に所有をしているのは取引所です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
つまり、取引所があなたにBTCPを配布しない限りは
3月2日が到来したとしても、あなたにBTCPが配られる事はありません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分の取引所が、Bitcoin Privateを配布する気があるのかどうかを
2月中に必ず確認して下さい。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:35:14.04ID:l25EtPUR
フィッシュオン!
2018/02/12(月) 22:37:37.74ID:Xb0BQ14l
はよ100いけや
2018/02/12(月) 22:38:17.58ID:V7jXks7d
はよ30まで行けや
2018/02/12(月) 22:39:06.83ID:V7jXks7d
おぼばばばぼbbbbbbbbbbb
2018/02/12(月) 22:39:14.64ID:0G7D8BgD
ダウめっちゃガラリそうな位置にいるけどどうなるかな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:39:18.66ID:gvSUOoSJ
急転直下
2018/02/12(月) 22:39:18.58ID:YscaWd00
最安値から綺麗な逆三尊できてる
これ110万狙えるコース
ロング入れまーす
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:39:24.96ID:gQ+f5KtP
あいだとって60いけや
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:39:36.02ID:ETSAVfcc
>>10
>>11

じゃんけんしいや
2018/02/12(月) 22:39:41.96ID:S5hgXLP2
ここで8600を割るかどうか
2018/02/12(月) 22:39:47.84ID:sqI/8ioX
フィボナッチ的に94万ぐらいまで押してからの100万
2018/02/12(月) 22:40:05.73ID:E4ByYRmr
ここで反発すれば9000ドルいけそうだな
2018/02/12(月) 22:40:08.46ID:HvDSwzqZ
やばいワイ預言者
カキコしてる場合じゃなかったwww
2018/02/12(月) 22:40:08.59ID:V7jXks7d
大きく動いた所で8650に床があるからここで1時間ヨコヨコで〜すwwwwwwww
2018/02/12(月) 22:40:17.09ID:uslPdZSW
あれだけクソウザく買ってきた奴が明らかに消えたな
何がしたかったんだ
2018/02/12(月) 22:40:19.84ID:785saPEe
超絶ナイアガラwwww
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:40:22.05ID:84LGj0p4
ほら下がってきた
売っときゃ良かったな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:40:21.85ID:1iGpK5Lq
アメ公は空気が読めない

普通ここで売るかよ‼
2018/02/12(月) 22:40:35.46ID:V7jXks7d
>>10
じゃんけんしようぜ
2018/02/12(月) 22:41:06.23ID:8Pf7ui7j
米軍の露骨な攻撃が見える
2018/02/12(月) 22:41:09.65ID:uslPdZSW
アメリカ人だったと「100マンエン?ってなんだよそんなラインねーよ」
2018/02/12(月) 22:41:10.81ID:OIevj9hl
リバ強いな
2018/02/12(月) 22:41:16.58ID:feWKeSo5
うなぎ
2018/02/12(月) 22:41:16.82ID:dy077g59
やったショート決まった
2018/02/12(月) 22:41:31.03ID:V7jXks7d
買い支えしゅごい(ジュワ)
2018/02/12(月) 22:41:34.90ID:Zw3hDPaA
もう上行くのやめてもらえませんか?お願いしましたよ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:41:36.25ID:G0au+k8f
めっちゃ上がっとるやん!売ったろw の精神
2018/02/12(月) 22:41:38.28ID:mHr2PELo
お約束だなもう
2018/02/12(月) 22:41:40.20ID:9/SCy13A
あれま、これは随分複雑なチャートだねぇばあさん
2018/02/12(月) 22:41:46.89ID:jFhg9C0z
そろそろ、手数料回避したいらロンガー達が撤退する時間かな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:41:48.26ID:Ft1AV+Ws
あーあ

あーあ無理矢理にでもロン転したらこうかよ
死ねよくそbot
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:41:51.18ID:9yTEydIR
188Sだが、この辺でリカクだ。
仮想通貨の未来を予想すれば800万円位は年内いく
2018/02/12(月) 22:41:52.80ID:pkzQXL4B
ふう、やっと垂れてきたか
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:41:53.78ID:1iGpK5Lq
>>29
確かにそれはあるかも
2018/02/12(月) 22:42:07.58ID:SAuaHcw7
モナコイン何が合ったの?wwwwwwwwwwwwww
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:42:09.12ID:XGW8N5+T
以外なタイミングでの垂れだった
2018/02/12(月) 22:42:12.71ID:feWKeSo5
お?8700戻したか
2018/02/12(月) 22:42:12.72ID:uslPdZSW
さっきの底値割れたな
わいのSポジが辛うじて息を吹き返してきた
2018/02/12(月) 22:42:25.80ID:16eJYvke
垂れるんだったらずっと垂れろよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:42:40.64ID:gf5uVAqJ
いや買い支えてたやつらどうなった 割とまじで あいつら結局ポジどっちになったの?
2018/02/12(月) 22:43:23.80ID:aX3SAtwS
22時から売ってただろ気づけよ
2018/02/12(月) 22:43:41.27ID:QJNKZt+W
前スレ

995 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/12(月) 22:37:42.17 ID:ETSAVfcc [34/34]
>> 991
相手の頭がおかしいんやで


優しいんだな。ありがとうよ。
2018/02/12(月) 22:44:00.86ID:uslPdZSW
アホみたいに買ってる奴、絶対日本の会社だと思うんだよなー
夜は出てこないし、あの下手くそ感
2018/02/12(月) 22:44:03.71ID:V7jXks7d
日が変わるまでここでヨコヨコするぜ
みてろよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:44:11.15ID:9yTEydIR
ピ刈りゃーのチャット見ていれば勝てるのだが、最近居ない
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:44:19.25ID:1iGpK5Lq
いや、まだ解らん アメリカ時間こんな早くから起きているアメ公はバカしかおらん

これからマトモなアメリカ人が買いを入れてくるでしょう。
2018/02/12(月) 22:44:42.88ID:81RGMDji
勢いなさすぎてヤバいな
どうせ下に行く力もなさそうだし戻してヨコヨコだろ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:44:58.77ID:gf5uVAqJ
うってたか? 見てなかったわ てことは下げ傾向のか 下で拾いたいんだが
2018/02/12(月) 22:45:05.05ID:V7jXks7d
落ちるナイフをつかむメリケンなんて

メイトリクス、お前か
2018/02/12(月) 22:45:05.83ID:9TZurfnJ
結局破滅まで続けるんだよ
己の実力を勘違いさせられてる馬鹿は
2018/02/12(月) 22:45:11.82ID:SrwiJ+CQ
テクニカルでは朝起きたらゼロになってる計算
2018/02/12(月) 22:45:12.20ID:YME1l7tA
アメリカ時間て何時からなん?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:45:23.48ID:BEkVew5P
頼むっ…!
https://i.imgur.com/iztxLlw.jpg
2018/02/12(月) 22:45:25.33ID:uslPdZSW
アメリカじゃそもそもビットコ流行ってないからな
基本、昔から遊びで買ってた奴が売るだけだろ
2018/02/12(月) 22:45:49.53ID:Zw3hDPaA
ヤンキ−夜中の東京大空襲くるか
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:45:49.79ID:l25EtPUR
チャンピオン!!
2018/02/12(月) 22:45:52.18ID:V7jXks7d
>>62
メリケンは何に夢中なの?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:46:28.33ID:1iGpK5Lq
アメリカ人は浪費家です
2018/02/12(月) 22:46:30.29ID:S5hgXLP2
最近はこのヨコヨコのどっちか分からん雰囲気の中で、
一気に上げ下げが来る
こういうタイミングで入る奴はほんと博打でしかない
2018/02/12(月) 22:46:40.31ID:04hlzrRQ
8720ドルより上には戻しそう
2018/02/12(月) 22:46:47.49ID:PCWDmE9Z
ダウ落ちたらダブルパンチ?
2018/02/12(月) 22:46:57.98ID:HvDSwzqZ
>>67
今日のはわかりやすいよ
2018/02/12(月) 22:47:07.52ID:SrwiJ+CQ
ダウと一緒に即死
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:47:08.05ID:gf5uVAqJ
んであげるのかよ 、、、 もういみわからんね 素直に落ちてきてや
2018/02/12(月) 22:47:12.09ID:gydPnVsw
おれのサラが頑張ってる
2018/02/12(月) 22:47:13.70ID:jFhg9C0z
沙羅ちゃん、いいジャンプだったな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:47:40.91ID:BEkVew5P
昨日まではショートを誘ってた
今は…
2018/02/12(月) 22:48:12.40ID:YRHUZPvN
>>52
ほんこれ
2018/02/12(月) 22:48:30.50ID:YRHUZPvN
2時くらいからまた上げるぞ
2018/02/12(月) 22:48:32.55ID:qlL8M6NJ
三尊作って60万コース宜しく
2018/02/12(月) 22:48:35.23ID:feWKeSo5
銀メダル上げ
2018/02/12(月) 22:48:38.84ID:Udgixa+u
まぁいいや
勿体無いけど今日はノーポジで快眠をとろ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:49:03.14ID:dfKMvlGf
また大口が下げるの止めとる
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:49:03.88ID:xog75THc
みほは銀メダル決めたぞ
2018/02/12(月) 22:49:09.63ID:V7jXks7d
>>76
そしてもうひとつ予言
ここで上に行ったら地獄のヨコヨコ相場継続
ここから下に行ったら急展開を迎える
2018/02/12(月) 22:49:10.73ID:Zw3hDPaA
超暴落見せてください
2018/02/12(月) 22:49:16.56ID:S5hgXLP2
>>70
過去の書き込み簡単に検索できるんだぜ?
1/2で当てても預言者とは言わない
2018/02/12(月) 22:49:53.29ID:V7jXks7d
銀メダルってなあに
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:49:54.02ID:1iGpK5Lq
ウォール街では確か去年多額のボーナスが出たはず、パカYouTubeトレイダーが爆上げすると言ってましたが?
そろそろウォール街の買いが入るはずです!
2018/02/12(月) 22:50:06.12ID:HvDSwzqZ
>>85
検索してどうぞ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:50:33.79ID:gf5uVAqJ
まだ忘れてないっすよね
俺との約束
下り最速見せてくれるって約束
ずっとまってます
2018/02/12(月) 22:50:33.60ID:c/cEngVQ
95s寝てええか?
2018/02/12(月) 22:50:45.31ID:Yr/Uiv0e
素人の俺でもわかる

これは下がる
2018/02/12(月) 22:50:47.93ID:kE2RlJKo
値動きが小さいな
2018/02/12(月) 22:50:59.44ID:kIkqabb9
            ___
          / ::::::::::::::: \     
         /  ::::::::::::::::::::  \  
       /  .<●>::::::<●>  \  
       |    (__人__)     |  最低のビットコを約束する。
       \    ` ⌒´    / 
        /,,― -ー  、 , -‐ 、
       (   , -‐ '"      )
        `;ー" ` ー-ー -ー'
        l           l
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:51:01.99ID:rhS9anZ9
>>90
永眠やな
2018/02/12(月) 22:51:06.16ID:Vyo3Hdx0
サラちゃん1回目3位かぁ

他競技の日本勢メダル出てきたね
2018/02/12(月) 22:51:24.96ID:0Ou1aRNt
高木のレース感動したわ
2018/02/12(月) 22:51:40.57ID:feWKeSo5
過去の書き込み探す暇人なんておるんか…てかID変わるやんけワッチョイも無いし
2018/02/12(月) 22:51:50.73ID:gydPnVsw
金はなし
金話
金のはなしや
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:51:52.12ID:dNbSBevU
ダウとともに爆下げな気はする
2018/02/12(月) 22:51:58.51ID:L/ublRjC
まだ揉んでるのか
2018/02/12(月) 22:52:02.59ID:jFhg9C0z
今日の夕方の上げってただのPUMP?
2018/02/12(月) 22:52:14.40ID:sDYiG8SL
>>51
何を持って下手くそとしているのかわからないけどお前さんは相当に上手いみたいだからその行動を読んで大儲けしたらいいとちゃうん
2018/02/12(月) 22:52:14.74ID:V7jXks7d
ここから落ちても8200で死ぬほど抵抗されるしな
たかだか8600→8200でショートする?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:52:31.74ID:1iGpK5Lq
みんな下がると言い出すと上がるのがビットコです!
2018/02/12(月) 22:52:31.53ID:UggvSV4d
100なんて行くわけねーのに損切りとか言ってる奴どした?
2018/02/12(月) 22:52:51.59ID:785saPEe
>>103
取れるならするだろww
アホかよww
2018/02/12(月) 22:53:14.15ID:e+wtSwyw
授業中無駄に勃起した経験あるだろ?
夕方のはきっとそれ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:53:30.43ID:gf5uVAqJ
おーい 買い支え入っとるけど なんやこれ 何したいんや
2018/02/12(月) 22:54:00.03ID:Zw3hDPaA
http://imgur.com/hOVoyb5.jpg
http://imgur.com/VuWSV0x.jpg
http://imgur.com/Tn6J5C5.jpg
http://imgur.com/8hgiwoT.jpg
2018/02/12(月) 22:54:23.26ID:qlL8M6NJ
株は下げトレンド入り
そう思うけど。
リセッションの気配は
年後半から現れるだろう
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:54:27.85ID:XGW8N5+T
一瞬上に噴きあげそうな形
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:54:33.20ID:vZNEUULY
結局85から95のレンジだな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:54:51.05ID:dfKMvlGf
もう暴騰でも暴騰でもいいから
いい加減チャート動かせてください大口様
2018/02/12(月) 22:55:31.88ID:V7jXks7d
わずか50ドルのレンジでアホほどのたうち回るのがビットコインクオリティ
2018/02/12(月) 22:55:35.21ID:c/cEngVQ
吹き上がっても朝には下がってるやろ
そんな感じ、眠い
2018/02/12(月) 22:55:36.32ID:J8c9Fbio
もう90切っちゃえよ
2018/02/12(月) 22:55:49.68ID:dmJDHj8x
>>109
こま?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:55:51.64ID:gf5uVAqJ
これはひどい こいつらガチか ほんとこえーわ
こんなクソガキまじでいるんや
2018/02/12(月) 22:55:57.52ID:YTqOby8/
ここで100ドルくらい一気に下げたら面白いんだが
ヨコヨコしながら上がっていきそうだな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:56:42.01ID:1iGpK5Lq
残念、また上がったます!
2018/02/12(月) 22:56:56.26ID:JqCca8r7
やな形で上がったな

これまた吹き上がるぞ
2018/02/12(月) 22:56:59.28ID:S5hgXLP2
>>88
前スレで予言当たったってはしゃいでたのも貼る?

BTC】ビットコイン情報交換スレッド711【アフィ転載禁止】
447 :承認済み名無しさん[sage]:2018/02/12(月) 21:24:28.33 ID:HvDSwzqZ
ほら押し目やぞ
2018/02/12(月) 22:57:01.60ID:L/ublRjC
ところで
アラート設定しても音もメールもこないんだが(´・ω・`)
2018/02/12(月) 22:57:34.84ID:V7jXks7d
8650〜8700ではしゃぎ回ってる
ビットコインってかわいい
2018/02/12(月) 22:57:41.75ID:Vyo3Hdx0
ダウが弱いなぁ

今日は上げなあかんで
2018/02/12(月) 22:58:02.56ID:2xw07+5b
あっぶねー
スケベS解除しといてよかった
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:58:07.05ID:tadf5v4N
仮想通貨の亡者たちはタイムマシンで過去にもどりたいのだろうか
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:58:08.80ID:CnnhkqyO
疲れた
こんな相場でポジっても神経すり減らすだけだわ
2018/02/12(月) 22:58:09.74ID:dy077g59
急にスレ静かになったな
2018/02/12(月) 22:58:25.75ID:jFhg9C0z
株価指数に左右されるなら怖くてやってられないだろ?
去年までは資金の退避先とは言われてたけど、こうなったらただのリスク商品だからな。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:58:38.79ID:gf5uVAqJ
今この板で起きてること説明できるチャート番長いる? 私見でかまわんよ 教えて
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:59:01.09ID:ETSAVfcc
>>131
大口の気分
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:59:08.41ID:0ersqtwH
最近スレの消化早すぎだね
来月には2000とかいっちゃうよ
2018/02/12(月) 22:59:14.77ID:V7jXks7d
お芋っとゼンヨコしろ
2018/02/12(月) 22:59:27.56ID:DUJxVitZ
数千円しかボラがない
これ基軸通貨だろ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:59:31.83ID:GrLVoYYe
964に壁作ってみた、勝負やん
2018/02/12(月) 22:59:40.94ID:jzonaAnd
全て大口次第
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:59:45.52ID:1iGpK5Lq
>>127
昔のことは忘れました
2018/02/12(月) 22:59:57.29ID:Ixy5ssVC
バイナンス登録再開してるで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/JgCqm7
2018/02/12(月) 23:00:02.56ID:V7jXks7d
>>135
これは仮想通貨の王
2018/02/12(月) 23:00:05.74ID:mHr2PELo
>>133
もう半分実況だからな
2018/02/12(月) 23:00:14.76ID:jFhg9C0z
>>131
持ち越したくないロンガー達がそろそろ利確するか
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:00:17.37ID:l25EtPUR
ガラッてくださいお願いします
2018/02/12(月) 23:00:36.85ID:sxnVY6BZ
890000万あたりで買い指値入れておいた
寝る
2018/02/12(月) 23:00:39.18ID:44uIwbtI
うなぎ
2018/02/12(月) 23:00:45.23ID:uslPdZSW
レスが消えてて見づらい。なんなん
2018/02/12(月) 23:00:58.81ID:Z7EWVnD+
明日からまた仕事だー
3連休楽しかったよ
下がるの怖いし利確して寝るわおやすみ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:01:07.48ID:Pydr2kEu
>>141
半分どころか9割FXの実況だろ
2018/02/12(月) 23:01:18.73ID:vOHSJrnT
>>128
ノーポジ安定だぞ
均衡し過ぎてて全然プラスにならん
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:01:22.22ID:gf5uVAqJ
安価まじ治らんの 見えないわ
2018/02/12(月) 23:01:32.74ID:xF8aJaoE
頑張れよロンガー買い支えが足りないぞ
https://i.imgur.com/tb8Er18.jpg
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:01:34.53ID:rI8bTyUF
>>144

> 890000万あたりで買い指値入れておいた
> 寝る

約定してるだろそれw
2018/02/12(月) 23:01:38.16ID:2xw07+5b
>>127
2009年は1ビットコイン0.07円だったらしい
2018/02/12(月) 23:01:41.91ID:V7jXks7d
漏れそうなうんこを必死に我慢してる感
次の駅まであと1時間だからもうちょい我慢しろよ
2018/02/12(月) 23:01:44.79ID:feWKeSo5
うなぎ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:01:46.08ID:1iGpK5Lq
まぁ、みんなオナニーでもして落ち着いて下さい
2018/02/12(月) 23:02:12.13ID:DUJxVitZ
ついにあと1時間で出川の誕生日がきてしまう
下げるぞ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:02:22.87ID:vZNEUULY
今日で何人が退場引退したんだろ

そういうのわかったら面白いよね
2018/02/12(月) 23:02:31.63ID:qlL8M6NJ
仮想通貨で消耗
2018/02/12(月) 23:02:43.64ID:2xw07+5b
>>158
まるでバトルロワイアルみたいだぁ…
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:03:06.55ID:rI8bTyUF
決めた、今日はSで寝ます
変な上げしないでね♡
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:03:14.26ID:GodrEaxW
思うにテザー騒動ってただの煽りだよな
発行量増えたっていっても2B$で
150B$のビットコにも85B$のイーサにも全く及ばない
テザーだけで釣り上げたならアビトラ勢が
取引所間でテザー買いフィアット売りやってたわけで
テザーからフィアットに換金できなきゃ話が回ってたはずなく
多分にこの短期決済に必要な分だけ決済通貨として発行されてたんだろ
発行量もそれを示唆してる
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:03:16.55ID:RW1H49DY
50ビットだろうが100ビットだろうが壁にはならんやろ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:03:50.30ID:G0au+k8f
>>80
迷ったら両刺しでええやろ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:03:53.26ID:xog75THc
>>131
おまえは投資初めてか?

動かない日の相場なんてこんなもんだ。
これでもレンジが一個上がって底が92万から94万に上がった。

そんだけのこと。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:04:40.86ID:dfKMvlGf
95に壁作ってみました
2018/02/12(月) 23:04:42.00ID:kIkqabb9
              /\/\  /\
                /         ̄    \     
              /                  \/ ̄\
    /\/\/                            \
\/                   88彡ミ8。   /)  |
                     8ノ/ノ^^ヾ8。( i ))). |
           今ココ!>    |(| ∩ ∩|| / /   |
                     从ゝ__▽_.从 /  .  |
                      /||_、_|| /.     |
                     / (___)   .    |
                    \(ミl_,_(       |
                      /.  _ \      |
                     /_ /  \ _.〉     |
                   / /   / /      |
                  (二/      (二)       |
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:05:17.53ID:tX3XLnOP
>>127
自分が始めた11月後半に戻れるだけでも余裕で億れるのになって
思うことはあるわ
2018/02/12(月) 23:05:20.74ID:feWKeSo5
>>158
そんなに居ない気がするけどね
25倍界王拳で1万逆行ったら退場みたいな人は
2018/02/12(月) 23:05:26.74ID:0aNyQG0k
バイナンスのBTCUSDTの出来高ってこれ普通なん?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:05:49.58ID:G0au+k8f
>>151
あっ・・・察し
2018/02/12(月) 23:05:52.29ID:wz2d+BN4
CCのレートが92万か
ちょっとガラるかな
2018/02/12(月) 23:06:20.48ID:h7XI3wRg
少ない方
2018/02/12(月) 23:06:39.15ID:pd0RON/i
>>131
バブル崩壊の途中と思ってる
現物ほしいから落ちるまで待ってる
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:06:43.96ID:1iGpK5Lq
6日の暴落からよくここまで戻したわ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:06:44.78ID:rI8bTyUF
破綻リスクの当面の回避
CC出金で資金が動き、仮想通貨に再流入するって面はあるだろうけど

いつでもBTC売買できたのに
出金だーBTC売らないと!って明日になって気づくアホの割合を考えると
明日は意外と売られるんじゃないかと見てる
2018/02/12(月) 23:06:55.59ID:44uIwbtI
うなぎ
2018/02/12(月) 23:07:33.77ID:ZvsIGQ6o
>>61
これのノーポジバージョンと、5ch砲のやつもっかい見たい
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:07:44.04ID:Fu6kPwiQ
どう見ても100万超える動き
エリオットの修正を終えた後で上むいた時点でほぼ確定
2018/02/12(月) 23:07:52.36ID:jFhg9C0z
>>176
リテラシー低い出川民ならあり得そうだな。
2018/02/12(月) 23:08:26.76ID:dy077g59
https://i.imgur.com/kiIYMEZ.jpg
2018/02/12(月) 23:08:28.54ID:V7jXks7d
>>168
モナ・ネム・リップルあたりで稼いで1月は草全ツッパ
1/16にショートフルレバ決めて10億り人余裕でした

なお現実
2018/02/12(月) 23:08:33.49ID:feWKeSo5
眠くなってきたから前スレ8800ショータ勝ちかもね
2018/02/12(月) 23:08:37.03ID:2xw07+5b
コインチェック出金にたいした影響はないけど、
どっちに動くかによってその動きがコインチェックの影響とされる
2018/02/12(月) 23:08:51.67ID:Yw/owXgy
>>130
株爆下げしたらビットコインどころじゃないからな
何よりも現金の確保が優先されるから
こっちも爆下げする
2018/02/12(月) 23:08:57.96ID:wz2d+BN4
>>179
俺も100万は固いと思ってるけどその前にもう一度下げるとも思ってる
2018/02/12(月) 23:09:10.03ID:py3zoUVS
>>181
これ系で初めてワロタ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:09:11.89ID:spLi96hx
もう疲れたから利確して寝る
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:09:39.77ID:OlUlGTa+
CCのリップラーの億り人はそろそろ逃げ出しそうだから一時的に下がるかもね
たぶん時価総額が高いアルトの爆下げはアルゴでBTC下げに繋がる
2018/02/12(月) 23:09:42.31ID:g2jt10FU
>>181
ノーポジもあんのかw
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:09:43.51ID:uFTzTKkz
>>144
https://i.imgur.com/7L72Xb7.jpg
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:09:47.34ID:3Ylv6p6U
>>178
それみたことない
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:10:08.87ID:tukb7BSf
なんとしてでもロングを成就させたい
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:10:13.44ID:uFTzTKkz
わけわからんところに安価飛んだ
2018/02/12(月) 23:10:13.89ID:pd0RON/i
ぶっちゃけコインテレグラフのチャート分析通りに売買してるわ
2018/02/12(月) 23:10:15.64ID:jFhg9C0z
日経先物ガラってきたぞー
ロンガー逃げろよ〜
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:10:16.36ID:1iGpK5Lq
新規さんが増えないと以前の様な上がりはない
2018/02/12(月) 23:10:43.68ID:ZvsIGQ6o
>>176
下落したときにBTCだけ動かせるから早めに売っちゃって、上がる時に慌てて買い戻したりその後も狼狽続けて枚数減らしてるやつが多いからそんなに影響ないと見た
2018/02/12(月) 23:10:54.62ID:2U5pFurE
98sで寝るわ
2018/02/12(月) 23:10:56.93ID:4DakLbQD
完全に流れ変わったなこれ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:11:13.30ID:7ob4Z6D4
>>191
爆益で草
2018/02/12(月) 23:11:24.79ID:CKTqMK29
うごかねーなと思ったら17000ドルからの下降トレンドラインチャレンジ中かよ
勝ったなついに突破して120万だわ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:11:29.57ID:rI8bTyUF
コインチェックのBTCだけ爆下げ
海外含む他の取引所では爆上げ

コインチェックではBTC送金できないからアビトラージも出来ず
って展開もありそう
今も既にコインチェックだけだいぶ安いもんね
2018/02/12(月) 23:11:30.77ID:ZvsIGQ6o
>>181
ありがてぇ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:12:02.80ID:3Ylv6p6U
ノーポジのやつおもろいな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:12:24.83ID:tX3XLnOP
>>176
いやーそれは無いわー
と言えないところが出川民の恐ろしいところ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:12:32.22ID:rI8bTyUF
>>198

> >>176
> 下落したときにBTCだけ動かせるから早めに売っちゃって、上がる時に慌てて買い戻したりその後も狼狽続けて枚数減らしてるやつが多いからそんなに影響ないと見た

早めに売っちゃってる人が多いと
明日の出金は爆上げ要員なんだよな
CC民どうなの?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:12:38.12ID:3Ylv6p6U
俺もノーポジのやつよくある
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:12:48.33ID:hS+i58Zx
>>197
新規ちゃん育てないと上がらないけど最近の連中はすぐ食うからな
貰った種芋育てず食うアフリカ土人と同じ
2018/02/12(月) 23:12:53.69ID:wz2d+BN4
CCのチャット見たら他の取引所より安いから通貨買い漁って爆上げ来てから出金しようとしてたわ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:13:03.20ID:7u5OPelH
つまらんなあ動きがない
2018/02/12(月) 23:13:19.15ID:sxnVY6BZ
また朝起きればアベコインマイニングだ…
2018/02/12(月) 23:13:24.96ID:ZvsIGQ6o
>>191
ありがてぇwwww
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:13:28.26ID:vZNEUULY
>>160
生き残りを賭けた戦い!

>>169
朝けっこういた気がするぞ
下げると思ってて焼かれて
別れのあいさつしてった人
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:13:35.40ID:rI8bTyUF
枚数減らすか…
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:13:43.49ID:xog75THc
>>199
100超えたら即切るように指しとけよ。

さすがに100超えると一気に抜けるぞ。
2018/02/12(月) 23:14:09.65ID:XKxnyTaJ
これ朝までヨコヨコだろ
2018/02/12(月) 23:14:14.77ID:pkzQXL4B
>>191
でもこのときにロング入れてほってた人は爆益だよね
2018/02/12(月) 23:14:20.89ID:SAuaHcw7
>>210
安いって、・・・BTC以外はJPYに変えられる保証はないでしょ?
2018/02/12(月) 23:14:25.14ID:Yw/owXgy
>>209
新規にも適当にいい思いさせて
持ちつ持たれつでやった方が良かったのにアホ大口が全部焼いて食いやがったからな

正直ここから先はババ抜きだろ
2018/02/12(月) 23:14:35.00ID:kIkqabb9
とりあえず結果はどうであれ、93Sは24時までに利確しますか
2018/02/12(月) 23:14:43.81ID:sDYiG8SL
>>181
これはほんとセンスあるわ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:14:47.03ID:gf5uVAqJ
うーんとこれはしたむかってるのかまた上げチャート作ってるのかどっち?
安価つけたら読めないから そこんとこよろ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:14:57.88ID:1iGpK5Lq
CCがネムの補償ができたら爆上げします!

これは間違いありません!
2018/02/12(月) 23:14:58.57ID:rKBhms0w
生き残りをかけた戦い...
https://i.imgur.com/aoNUIeA.jpg
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:15:12.02ID:GodrEaxW
>>196
cisは21300売りだっけ
まー23:30次第だろ
2018/02/12(月) 23:15:12.64ID:V7jXks7d
>>225
これもすき
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:15:23.85ID:OlUlGTa+
損してないショーターはしばらく抜けて大事件が出た時投下したほうがリスク0で大金稼げるぞ
2018/02/12(月) 23:15:40.62ID:CG4czRvH
OKの大口に遊ばれてないか?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:15:54.68ID:TOS+OQP2
上げても下げても逆張りで損した人の一部は出て行くんじゃ
減る一方だわな
2018/02/12(月) 23:16:07.26ID:LZyiKMRF
sageなのねー
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:16:09.35ID:7u5OPelH
下がってきた
2018/02/12(月) 23:16:13.41ID:785saPEe
爆下げ始まったwww
2018/02/12(月) 23:16:16.80ID:4zKCa05E
やべw
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:16:18.57ID:3Ylv6p6U
ccのスレ見てたら、返金されずに明日倒産してほしいと思った
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:16:35.03ID:xog75THc
>>221
利益出てるの!?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:16:55.85ID:Kx0VIqTe
LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている

LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する

LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729

売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ 

3か月以内に150万行くぞ
2018/02/12(月) 23:16:57.09ID:wz2d+BN4
>>235
判るわ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:17:03.16ID:7u5OPelH
現物92万でおいてかれたんやが助けて
2018/02/12(月) 23:17:04.01ID:wK2nMTvi
ガッラガラ!
2018/02/12(月) 23:17:07.21ID:4DakLbQD
なるほどなーって動きしてる。あの買い支え割とテクニカルだったな。
2018/02/12(月) 23:17:07.24ID:bVoAyuUm
ショーター大勝利
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:17:07.33ID:vZNEUULY
>>235
CC民ってそんな民度低いの?
2018/02/12(月) 23:17:45.06ID:kIkqabb9
>>236
ごめんLやわ
2018/02/12(月) 23:17:59.88ID:2xw07+5b
くそー98まで上がると思ったのに、ノーポジで置いていかれた
2018/02/12(月) 23:17:59.47ID:Ep+1J/ON
フィネとまらねえ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:18:11.73ID:3Ylv6p6U
夕方くらいは去年100万こえるぞ!って祭り前夜祭状態になってたのに、今や静かなもんだな
2018/02/12(月) 23:18:25.83ID:jFhg9C0z
>>243
出金できるようになるのに、こんな奴がおった。

580 名前:承認済み名無しさん[age] 投稿日:2018/02/12(月) 23:10:27.17 ID:acmWeDQJ [2/4]
これ金利とか請求できんのかなー
もう最悪だわ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:18:31.36ID:KGChfjRD
くこでショート
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:18:40.05ID:rI8bTyUF
今夜はSで寝て問題なさそうね
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:18:44.75ID:YK9beHOq
金曜みたいに一旦下げてからの爆上げと予想
2018/02/12(月) 23:18:46.23ID:2t4IkEhR
ガラガラ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:18:58.11ID:7u5OPelH
>>247
去年……?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:19:17.80ID:9/wU+EX/
夕方まではbotが買って夜からはからbotが売る
規則性ありすぎてクソゲーだわ
2018/02/12(月) 23:19:18.92ID:MmjYtQ4c
昨日と同じことしてる
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:19:19.84ID:l25EtPUR
本当に下がるんですかー?
2018/02/12(月) 23:19:19.99ID:qgqZBr6F
>>221
…利確できるといいねぇ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:19:20.43ID:0/4LL9ak
今週がまさに大事件になると思うのだが?
FXのレバ規制をこのタイミングでぶち込んできて確信に変わったわ。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:19:21.66ID:vZNEUULY
ナンピンショート追加
ブーストアタック!!!
2018/02/12(月) 23:19:22.40ID:785saPEe
これは、止まらないぞ!
2018/02/12(月) 23:19:41.47ID:V7jXks7d
あっ、てめえ、漏らしやがったな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:19:56.82ID:5EQRELl2
88で買って96で売る
そんでショート
以後繰り返し
なんて簡単な金稼ぎなんや
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:20:01.26ID:xog75THc
しかしきっちりサポートラインで買戻しが入るな
2018/02/12(月) 23:20:16.43ID:bVoAyuUm
>>167
まさにこれやないか
2018/02/12(月) 23:20:19.72ID:uslPdZSW
蓋を開けてみれば、さっきのイケイケの97万で全力で売れば良かったという事になるよな
無理だろそんなの‥
2018/02/12(月) 23:20:22.07ID:Ep+1J/ON
ジャパンプレミアムすごい乗ってるね
ロンガー大勝利
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:20:24.87ID:3Ylv6p6U
>>253
去年×
今日○
2018/02/12(月) 23:20:40.12ID:qgqZBr6F
>>254
そんな規則性あるんならヌルゲーやろw
2018/02/12(月) 23:20:46.18ID:h/rG+aXy
>>258
あれって一応為替の方やけど仮想通貨はどうなるのかな?
緩いわけないと思うけども。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:20:47.63ID:ETSAVfcc
また踏みあげると思ったらいかんのかい
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:20:58.54ID:OLQ+onPT
いまのは明日cc出金で下げ予想してる人たちの下げだろうね
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:21:01.27ID:vZNEUULY
>>248
予想を斜め上に行く民度の低さだった
2018/02/12(月) 23:21:01.40ID:pd0RON/i
ここで戻さないとヤバいな
2018/02/12(月) 23:21:14.55ID:V7jXks7d
サポートライン?なんて今割ったろ?
2018/02/12(月) 23:21:22.94ID:ZvsIGQ6o
>>225
これもすき
2018/02/12(月) 23:21:26.58ID:4QJxRS0u
バウやばい
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:21:32.47ID:7u5OPelH
90万円割りそうやな
2018/02/12(月) 23:21:42.77ID:jzonaAnd
これは上手く出来てるな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:21:47.13ID:l2DlbXJp
bot動かしてる大口が心臓麻痺で死にますように
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:21:53.13ID:RotSkdcn
>>276
犬かな?
2018/02/12(月) 23:21:53.61ID:16eJYvke
91あたりで指して寝るか
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:21:53.76ID:ETSAVfcc
耐えるやろ...
2018/02/12(月) 23:21:58.72ID:OexTLydp
バウってなんだよ
2018/02/12(月) 23:21:57.67ID:785saPEe
餌には80万台だわwww
2018/02/12(月) 23:21:58.00ID:V7jXks7d
8200までは一気に落ちるぜ
2018/02/12(月) 23:21:59.45ID:uslPdZSW
マジでしすが先日買った時と同じ雰囲気だ
しかも値段切り下がってるし
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:22:02.55ID:0/4LL9ak
松村きてんね
2018/02/12(月) 23:22:13.31ID:Yr/Uiv0e
くこおおおおおお
2018/02/12(月) 23:22:22.27ID:Ep+1J/ON
バウバウ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:22:23.92ID:vZNEUULY
焼かれろ買いブダペストども
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:22:29.18ID:OlUlGTa+
上がらないからロングが利確するんだろうなー
2018/02/12(月) 23:22:32.83ID:CG4czRvH
あと2万下がれば久しぶりにポジ持ちで寝てしまう
2018/02/12(月) 23:22:38.01ID:4QJxRS0u
>>280
管理人さん
2018/02/12(月) 23:22:58.68ID:NeR7f88o
これはまた底無しガラくるな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:23:03.33ID:ETSAVfcc
ほら耐えてるやんけ
2018/02/12(月) 23:23:12.47ID:44uIwbtI
うなぎ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:23:18.71ID:KgZeriDq
凄いサポートライン
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:23:20.53ID:xmg8PJiJ
天井
9000→8800
徐々に下がってる
299石垣島 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2018/02/12(月) 23:23:21.55ID:YrSWz2O8
寝落ちしてた、、、BFFXだけひどいな
2018/02/12(月) 23:23:35.34ID:EeRp4uXf
こういうところはドキドキするノーポジなのに
2018/02/12(月) 23:23:37.82ID:DlWlOuiZ
明日は出金するといってもすぐにされるとは限らないし、それまでにBTCをJPYに変える人が多ければ下がるだろうし。
2018/02/12(月) 23:23:39.39ID:SAuaHcw7
お前らがまったり会話してるから油断してたら、ジワジワ値段下がってんじゃねーか!!
2018/02/12(月) 23:23:39.46ID:RRpGFWob
ここでナンピン
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:23:45.54ID:0/4LL9ak
で、下にある買い板スーって消えんだろ
2018/02/12(月) 23:23:48.83ID:pkzQXL4B
>>248
勝手に二週間も凍結された日本円が出金できようになるという
当たり前のことでCCを崇め奉る人もいかれてるけどな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:23:50.51ID:rI8bTyUF
CCってもう出金予約受け付けてるの?
だとしたらBTC売りはもう殆ど済んでるのかな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:23:56.16ID:dNbSBevU
日本人が上げてメリケンが下げる
いつものパターンや
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:23:57.83ID:C7B92vd7
ババウバウバウ
2018/02/12(月) 23:24:00.75ID:jzonaAnd
パチンコ屋と一緒だよな
2018/02/12(月) 23:24:02.43ID:MmjYtQ4c
バウにわらた
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:24:05.06ID:1dPhNVsp
この何日か天井がだんだんと下がってきてるな
2018/02/12(月) 23:24:16.83ID:h/rG+aXy
こんなわけわからん相場はスキャやで
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:24:19.38ID:xmg8PJiJ
7900割った時点で下げトレンドだから
こうなるわな
2018/02/12(月) 23:24:22.76ID:ydoCsYji
BFの注文反映が遅いのゴミ過ぎるだろ
海外の方が動きが早いのを見てBFで注文しても間に合わねえじゃん
2018/02/12(月) 23:24:22.71ID:Ep+1J/ON
フィネ8割方上げ消したけど日本まだ半分じゃん
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:24:27.19ID:OlUlGTa+
まーもう一度同じ状況でもやっぱSは入れれないだろうなリスクがある
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:24:33.08ID:1iGpK5Lq
イヤ、6日に底で買い漁った者が勝ち組!

ガチホしてるだけ資産が増えてる

アルトなんか倍になっている通過もある!

やっぱ暴落はチャンスと実感しました。

クリスマスイブに拾った時もかなりおいしい思いができた。

毎日毎日、短期で勝負するより楽チン!


短期しているヤツなんかすぐ退場だし、
2018/02/12(月) 23:24:43.83ID:V7jXks7d
ここに壁なんてあったか?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:24:49.14ID:ETSAVfcc
VOW っつーのがあってだな
2018/02/12(月) 23:24:54.67ID:py3zoUVS
24時までにショート利確したいんだがもうちょい下げてくれんか
2018/02/12(月) 23:24:55.80ID:Vyo3Hdx0
大衆がこのレンジ相場に慣れてスキャ組が稼ぎだした時に相場はどちらかに抜ける

タイミング的にはそろそろだろうな
2018/02/12(月) 23:24:59.46ID:pEd0p+8D
バウはまだやぞ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:25:02.19ID:AOw3u/1c
ビットフライヤー 遅延糞鯖すぎて、スキャルには向いてないよなぁ
2018/02/12(月) 23:25:06.27ID:qgqZBr6F
ヨコヨコする暇なく95割ったw
2018/02/12(月) 23:25:07.72ID:Yr/Uiv0e
バウ大暴落
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:25:12.72ID:Hn0h/ilK
ここでど素人は下がると思うだろ?
実はただの押し目
ここから100超えだよ
2018/02/12(月) 23:25:21.14ID:kk/k2+Xj
今ノーポジの人のベストな選択は?
@今すぐSに入る
A上の方にSを置いて寝る
B何もせずに寝る
2018/02/12(月) 23:25:26.69ID:g2jt10FU
久しぶりにロング入れようかなぁ
2018/02/12(月) 23:25:36.34ID:NeR7f88o
ナスダック長期チャートのまんまだなほんと
2018/02/12(月) 23:25:37.85ID:ky4mbVqC
>>327
ねる
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:25:38.45ID:ETSAVfcc
>>326
せやで
2018/02/12(月) 23:25:48.18ID:rUuZV9ri
どうせ88やろ!
2018/02/12(月) 23:25:52.25ID:CoX3vFRm
bffxもっと下がれよ
2018/02/12(月) 23:25:56.62ID:w66mR2y3
ゴールデンダブル逆三尊クロストップで最強の買いサインきてる
2018/02/12(月) 23:26:14.55ID:hUDiFRtZ
ショータに再転職しました
2018/02/12(月) 23:26:19.75ID:h/rG+aXy
>>301
すぐに出金するやろ
当事者からしたらいつゴッグスかわからんのに。
ただ、コインチェックて出金支持してすぐ出金できんのかて話やが。
2018/02/12(月) 23:26:27.45ID:1c8q9J19
うわ……買い煽りしてすまん
2018/02/12(月) 23:26:28.51ID:785saPEe
まだ100抜けるとか言ってる奴いて笑えるwwwwww
完全に頭お花畑ですわwwww
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:26:36.08ID:0/4LL9ak
あーまたバウと紐付く感じかよ。
バウ今日も1000ドル下げるのかねえ。
2018/02/12(月) 23:26:39.68ID:Na4+RNE4
>>326
せやな
2018/02/12(月) 23:26:43.20ID:V7jXks7d
>>327
ローレバS
安全策はノーポジで寝る

どうせ明日の朝まで8200攻防戦やっとるよ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:26:46.07ID:1iGpK5Lq
>>335
ダメだよ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:26:46.27ID:9/wU+EX/
上げの時と全く同じ下げ方じゃねえか
bot死ね
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:26:50.99ID:KGChfjRD
こんなん分かりきってたのに96万付近で大騒ぎしてたロンガーさん...ww
2018/02/12(月) 23:26:59.77ID:uslPdZSW
ディフェンスに定評のある池上の存在を確認
2018/02/12(月) 23:27:06.07ID:SAuaHcw7
>>181
この左下のコマで誰かAA作ってくれw
2018/02/12(月) 23:27:08.25ID:Ep+1J/ON
ジャパンプレミアム最強だな
2018/02/12(月) 23:27:29.70ID:aEJ+lqpz
初心者のバブル崩壊チャート理論が当たりそう
株も仮想通貨も一緒だな
2018/02/12(月) 23:27:35.19ID:SY4EAuHH
ロンガー・・・www
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:27:43.80ID:ETSAVfcc
bF乖離広がっててワロタ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:28:01.11ID:vZNEUULY
>>335
よくぞ戻った
352AI (99〜80のボックス相場!勝率100%)
垢版 |
2018/02/12(月) 23:28:01.89ID:eWnw51gj
3日間寝てない(無意識で寝てかも・・・)

もう70に買い入れて寝るわ

すべらんなあ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:28:04.74ID:1dPhNVsp
ダウ大暴落ってことは明日日経もまた暴落でbtcも下げ
cc出金で売りでさげ重なり
80余裕でみえてくるな
2018/02/12(月) 23:28:11.71ID:py3zoUVS
bffxマジでおかしいな
なんでこの局面で乖離開くんだよ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:28:12.09ID:Hn0h/ilK
はい買いサインきました
ここで追ロング
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:28:23.81ID:1iGpK5Lq
下がる下がると連呼してると上がるから

気を付けろよ
2018/02/12(月) 23:28:24.48ID:b1W84pRp
85L利確してショート入れた
寝よ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:28:49.45ID:i9eITrW9
前スレで88Sから95Lに変えた人大丈夫かな
まあこっからリバるかもだが
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:28:51.86ID:BEkVew5P
この暴落中
ノーポジ
2018/02/12(月) 23:28:53.56ID:4DakLbQD
bFfxプレミアム
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:28:55.54ID:ETSAVfcc
>>354
ロンガーだらけっちゅうこっちゃな
2018/02/12(月) 23:28:55.91ID:ZQZd7iJ7
>>327
煽る
2018/02/12(月) 23:29:10.26ID:h/rG+aXy
大して下がらんのでショート利確
2018/02/12(月) 23:29:11.35ID:V7jXks7d
取引高を伴うやべー落ち方なのに買うやついるの?
2018/02/12(月) 23:29:16.09ID:jFhg9C0z
土曜の高値抜けなかったから、トレンドは下に変わったよ。
2018/02/12(月) 23:29:23.38ID:2J7gDnoj
最初に買って最初に売るだけのボーナス相場を
崩壊する前繰り返す大口
2018/02/12(月) 23:29:24.16ID:EPfrZz07
後付けで言いたい放題のカス多すぎwww
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:29:26.53ID:RotSkdcn
98Sの石垣島に飛ばされた人が大勝利かな?ささってればだけど
2018/02/12(月) 23:29:38.13ID:3jVipvKu
耐えてる方だよ
86くらいいっててもいい
いや仮想通貨にいっててもいいなんて存在しないか
2018/02/12(月) 23:29:44.13ID:Ep+1J/ON
BF民は押し目買い優勢ってことでしょう
2018/02/12(月) 23:29:46.75ID:PuqsMWq7
天井と底が近づいてきてる
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:29:46.52ID:ETSAVfcc
92で止まってバウーンすると思うで
2018/02/12(月) 23:29:50.96ID:uslPdZSW
スケベリバ取ろうとちょっと買ったら、ノーリバかよクソが
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:29:56.94ID:rhS9anZ9
ネショータ余裕やな!
2018/02/12(月) 23:30:05.48ID:/kSO3Ss3
株もバブル崩壊となると、冬の時代になるな
もう仮想通貨どころじゃなくなるよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:30:09.60ID:1iGpK5Lq
>>367
同感!
2018/02/12(月) 23:30:12.01ID:J4awfpIB
次はロンガーを殺すターンなのか
低レバでやってたら助かるでしょ(適当)
2018/02/12(月) 23:30:12.76ID:uslPdZSW
完全に崩壊したw
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:30:34.74ID:i9eITrW9
ほんまクソゲーだわこれ
三連休仮想通貨と映画で潰したわ
2018/02/12(月) 23:30:40.84ID:V7jXks7d
いや待てどれだけ落ちるんだ
勢いよすぎる
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:30:45.28ID:BEkVew5P
世界恐慌…?
こりゃやばいぞ
2018/02/12(月) 23:30:50.66ID:DIOraGWy
上か下かは運だろ
トレンドとか言ってるのはイタい子
2018/02/12(月) 23:30:55.80ID:sqI/8ioX
そろそろ買い下がり開始の値段だが
2018/02/12(月) 23:31:11.53ID:4DakLbQD
レーザーきてんね
2018/02/12(月) 23:31:13.05ID:jFhg9C0z
BFFXの乖離0%に戻しそう。
この状況でFXのロンガーは不利だな。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:31:16.76ID:OlUlGTa+
6000まで落ちたの経験した後だとどれもしょぼく感じるな
2018/02/12(月) 23:31:22.40ID:h/rG+aXy
>>379
映画はええやん
2018/02/12(月) 23:31:28.45ID:txeDlk5I
大した差が欄な
2018/02/12(月) 23:31:43.83ID:V7jXks7d
下がるのはいいが一度に落ちすぎじゃ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:31:43.88ID:vZNEUULY
ビットコとかけて
おむすびころりんと解く

その心は

どちらも下り最速
2018/02/12(月) 23:31:50.28ID:YHrwRjji
92Sのワイ、どこで指して寝るか悩む
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:31:52.19ID:1iGpK5Lq
>>375
ハイハイ まだ90万の値がついているビットコインです!
2018/02/12(月) 23:31:56.20ID:w66mR2y3
ダブル逆三尊で最強の買いサイン来てる
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:31:57.59ID:YK9beHOq
お祈りロングして寝るわ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:32:05.98ID:NaWQo7xQ
変動しすぎだろゴミコインだな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:32:10.51ID:XGW8N5+T
ダウ上げ
2018/02/12(月) 23:32:20.50ID:FGBuQ8R6
よく耐えた
https://i.imgur.com/FYHCjdt.jpg
2018/02/12(月) 23:32:32.15ID:2J7gDnoj
買った奴が上で売った後下げてるだけやんけ!(驚愕)
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:32:35.94ID:Kx0VIqTe
LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている

LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する

LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729

売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ 

3か月以内に150万行くぞ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:32:53.58ID:dNbSBevU
>>393
じゃあ全力で買ってみて
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:33:19.61ID:JpxvHdkF
ダウ兄貴完全復活してて草
2018/02/12(月) 23:33:25.82ID:h/rG+aXy
>>397
がんばったな!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:33:25.47ID:ETSAVfcc
耐えてるやん
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:33:37.03ID:Hn0h/ilK
ダウ上げだからここから100%上がる
いわば最後の押し目
S餅はここで早く切っとけよ
ポジ持ってない奴は早く買え
2018/02/12(月) 23:33:38.70ID:pUlaiPLv
お前らもちろん今の騙しには耐えたよな
10時頃のパターンと全く同じ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:33:42.53ID:f2CYr6a9
アメリカ人は本当売りから入るのが好きねえ
2018/02/12(月) 23:33:49.14ID:V6EA2m+x
半から数分は必ず陽線
2018/02/12(月) 23:33:51.78ID:g2jt10FU
こんなんsでもlでも儲かる
2018/02/12(月) 23:33:54.68ID:XZFK0MB9
8700明確に抜けたら上げ続行なん?
チャート分析してるやつ全然いなくなったな
2018/02/12(月) 23:33:55.44ID:OnuQ0vmm
アホやな
また下げるぞ
2018/02/12(月) 23:34:11.14ID:zUlLG58f
cisみたいなプロは下でとっくに買ってるよ
2018/02/12(月) 23:34:11.40ID:ImnwEf63
三尊やぞ
完全に転換したぞ。
でも96Sやからもう2-3回上げに耐えられんと俺もまだ安心できんわ
2018/02/12(月) 23:34:17.29ID:ZvsIGQ6o
ばうううううううううう
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:34:24.05ID:1iGpK5Lq
また上がるね、翔太がトリプルで焼かれる
2018/02/12(月) 23:34:25.02ID:h/rG+aXy
こんな節目でごちゃごちゃやられたら中々入れない。

https://i.imgur.com/Y4pitXR.jpg
2018/02/12(月) 23:34:29.86ID:jFhg9C0z
ダウなど、どうせ寄り天だろ
2018/02/12(月) 23:34:58.12ID:sDYiG8SL
>>364
急落するようならさくっと損切を考えつつロングを入れる場面
2018/02/12(月) 23:35:06.70ID:zUlLG58f
うばううばう
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:35:15.23ID:2mDGPKZv
また俺がスケベsしたとたんに上がっとるやんけ
もう損切って寝るわあほらし
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:35:32.70ID:1iGpK5Lq
しかし、買いたくなるチャートだよな
2018/02/12(月) 23:35:33.53ID:d3P99CGg
おまえら参入している奴等だけでお互い金を奪ったり奪われたりしてるだけなんやで
まるで昔あった怪盗ロワイヤルと一緒だなw
2018/02/12(月) 23:36:03.16ID:MmjYtQ4c
寝る前の日本人ロンガー利確もあるし
出来高あって下げたしもう一二回は下がるんじゃない
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:36:18.34ID:OlUlGTa+
全然買いたくないな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:36:18.72ID:OlUlGTa+
全然買いたくないな
2018/02/12(月) 23:36:22.49ID:2J7gDnoj
下で拾うおうとする奴が無理やり下げると
一般人が投げ始めて止まらなくなってバブル崩壊すんねん
あっやべwと思ったときには取り返しがつかなくなる
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:36:24.70ID:Hn0h/ilK
ダウ爆上げでビットも爆上げ
終値は98と予想
明日CC復活で一気に100ぶち破って120くらいまでいきそう
2018/02/12(月) 23:36:28.47ID:XpC/L09+
>>415
種銭いくらですか?
2018/02/12(月) 23:36:45.89ID:V6EA2m+x
ショートで稼ぐより現物を安い値でひたすら積み立て
2018/02/12(月) 23:36:53.52ID:x0ov1rCa
https://i.imgur.com/GMXm5t4.jpg
https://i.imgur.com/68G8WID.jpg
2018/02/12(月) 23:37:11.29ID:4EsZpCtG
もうコインは追わったんだよwメリット無くなったんだよ
あとは大量に持ってる奴が空売りも入れて捌くだけだ
もちろんお前ら鴨に期待させながら下げていくw
2018/02/12(月) 23:37:14.03ID:h/rG+aXy
>>426
そんな楽なシナリオならありがたいw
2018/02/12(月) 23:37:45.26ID:pdHa8xEp
ほんとに見事に底値で売ってしまった
2018/02/12(月) 23:37:46.16ID:wz2d+BN4
ダウ先は勃起か
2018/02/12(月) 23:38:12.55ID:3R0zKfYe
ここでロング押し目でいいんかいな
2018/02/12(月) 23:38:14.16ID:SAuaHcw7
ちょっといい?
CCからBTC売買する客が全員いなくなったら、CC取引所内でBTCの取引が成り立たなくなると思うんだけど、
そこら辺はどうなるん?
2018/02/12(月) 23:38:16.19ID:K7uKmonw
株価回復したのか
でもみんなが復活って安心しきったときが一番怖いよね
2018/02/12(月) 23:38:17.78ID:1c8q9J19
今の4h足次第で考えよっかな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:38:19.93ID:0/4LL9ak
ダウと連動やねこれ。
ロンガーは全員東に向かって祈っとけ。
HFが浴びせてきそうだな。
2018/02/12(月) 23:38:21.53ID:V7jXks7d
>>417
なるほどなあ
2018/02/12(月) 23:38:39.48ID:h/rG+aXy
>>435
あーびどら
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:38:47.98ID:OlUlGTa+
ここ全然ロングじゃないだろショートでもないけど
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:39:01.44ID:ETSAVfcc
股間シバいたろ思たらこんなん離れられんやん
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:39:15.00ID:vZNEUULY
85まだーーー?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:39:24.87ID:2mDGPKZv
>>432
おれも
2018/02/12(月) 23:39:25.68ID:Ep+1J/ON
日本だけ戻そうとしてる
強気だな
2018/02/12(月) 23:39:43.35ID:h/rG+aXy
>>442
股間しばくとか初めて聞いたわw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:39:43.09ID:1iGpK5Lq
昨日、今日で短期くんはかなり焼かれたね


少しはガチほどする事を考えたら?


短期さんは税金なんかどうしてるの?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:40:26.19ID:ETSAVfcc
ほら止まったやん糸冬了
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:40:32.50ID:XGW8N5+T
12時から動き出すから構えとけよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:40:36.54ID:rhS9anZ9
>>447
利益ないから税金もないやろ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:40:45.35ID:gf5uVAqJ
短期さんは結果損をするひとばかりだからあまり関係ないのでは
2018/02/12(月) 23:40:54.16ID:bVoAyuUm
8500でロング指して寝るわ
2018/02/12(月) 23:41:01.46ID:py3zoUVS
bffxここ数日変なbotがいるから他行こうかな
2018/02/12(月) 23:41:05.21ID:h/rG+aXy
>>447
釣りだと思うけど、税金は年間通してだから短期もガチホも関係ない。
2018/02/12(月) 23:41:15.12ID:jzonaAnd
暇だなぁ

買い煽りのバイトしてぇーな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:41:22.80ID:sP1LO+D/
まだ糸冬了とか書く香具師がいるんだな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:42:02.54ID:xmg8PJiJ
>>447
e-TAXで払う
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:42:27.44ID:ETSAVfcc
>>456
自分もこうぐしとか大概やで自分読めんわぁ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:42:47.48ID:nQh58Zdg
>>447
焼かれたと思ってるのになんで税金の心配なんだよアホか
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:43:00.97ID:dfKMvlGf
海外下げまくってる!ひえー
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:43:13.07ID:XGW8N5+T
相場が動くのは12時
今じゃない
2018/02/12(月) 23:43:24.24ID:EeRp4uXf
割りそうで怖い
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:43:25.54ID:rhS9anZ9
詳細キボンヌとか言い出しそうな雰囲気やめろ
2018/02/12(月) 23:43:28.13ID:Na4+RNE4
>>459
去年の税金心配してんだろ
2018/02/12(月) 23:43:31.01ID:V7jXks7d
>>417
下がりそうなんたが
いつ損切りすればいい?
2018/02/12(月) 23:43:42.42ID:YRHUZPvN
1時か2時に最大500$前後上げると思うから維持率やばいショーターは切ったほうがいい
寝るでしょ?
2018/02/12(月) 23:43:54.16ID:Ep+1J/ON
フィネ底割れ
日本はまだ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:43:56.09ID:Sayrn6uW
>>456
禿同
2018/02/12(月) 23:43:57.33ID:SrzOUWoQ
今北産業
2018/02/12(月) 23:44:06.74ID:bVoAyuUm
9000でショート入れたやつ大勝利やなー
2018/02/12(月) 23:44:19.30ID:V7jXks7d
>>417
ねえ焼かれる!焼かれる!
2018/02/12(月) 23:44:19.37ID:8UxB+EaI
日本円の取引割合が一番多いんだろ?
日本人次第で上がるか下がるか決まりそうだな
2018/02/12(月) 23:44:21.84ID:pEd0p+8D
よっっしゃーー
メダル取れる
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:44:24.89ID:gf5uVAqJ
その話kwsk
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:44:26.53ID:NaWQo7xQ
まだ下げんのかゴミコイン
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:44:38.12ID:xmg8PJiJ
お前らメリケンのビットコイン売らせてあげるために
どれだけお金使ってるんだ
2018/02/12(月) 23:44:41.71ID:Ep+1J/ON
耐える日本
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:44:44.95ID:1iGpK5Lq
短期さんは忙しいね
2018/02/12(月) 23:44:50.11ID:jFhg9C0z
沙羅ちゃん、大ジャンプだったな。メダル確定
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:45:09.40ID:dfKMvlGf
大口をしても
海外には勝てないのか…
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:45:13.58ID:WmbGIz3H
ショートで安心して眠れます
2018/02/12(月) 23:45:13.48ID:rfqT3dg6
ロンガー逝った?
煽りじゃなくて教えてほしい
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:45:21.39ID:MZuUM8la
上がらんな・・
2018/02/12(月) 23:45:23.30ID:ydoCsYji
1分足下げ基調
5分足10日移動平均と75日移動平均でデッドクロス
15分足10日移動平均と25日移動平均でデッドクロス形成中
1時間足よくわからない
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:45:34.44ID:c2h5VyGa
火柱注意報
2018/02/12(月) 23:45:42.32ID:Vyo3Hdx0
サラちゃん良かった

後はメダルの色やね
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:46:19.38ID:nQh58Zdg
>>463
どこがだよwww
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:46:22.30ID:ETSAVfcc
>>466
これほんま?
2018/02/12(月) 23:46:58.81ID:py3zoUVS
bffxで買い支えてる奴基地外すぎる
やってられんよこんなの
2018/02/12(月) 23:47:04.83ID:RZYQv5PQ
もんでまた落ちるパターンですね、僕知ってます
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:47:11.96ID:WmbGIz3H
8時間足の厚い雲に押さえつけられ80万前半までジワ下げ推移を想定して寝るわ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:47:24.05ID:ETSAVfcc
>>463
今北産業
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:47:37.83ID:0/4LL9ak
オリンピックオジ多すぎだろ。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:47:43.63ID:r2KJtALo
>>427

なんか自動あぼーんなってレス見れんかった。

60万になった。
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:47:55.12ID:nQh58Zdg
>>488
ほんまなわけないやん
便所の落書きやで
2018/02/12(月) 23:48:03.19ID:txeDlk5I
じわ下げ始まったか
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:48:17.74ID:1iGpK5Lq
ライトコインも買い増しするか
2018/02/12(月) 23:48:27.72ID:ZvsIGQ6o
>>466
今日はこれを信じることにしたからロング入れたわ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:48:47.25ID:hyp9ExP/
下げ耐えて上がり始めたか
2018/02/12(月) 23:48:47.34ID:Ep+1J/ON
日本のみリバ
2018/02/12(月) 23:49:00.31ID:sDYiG8SL
>>465
自分は8550で入って8500割るなら抜ける。
2018/02/12(月) 23:49:00.94ID:4DakLbQD
ビットフライヤーのインチキひでぇなw
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:49:04.02ID:QmI9Fkfu
日本はbfが買い支えてるw
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:49:14.43ID:ETSAVfcc
8550ていつも引っかかるな

>>495
そこそこ敏感やぞ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:49:26.14ID:vZNEUULY
>>498
今までありがとう
2018/02/12(月) 23:49:25.90ID:pEd0p+8D
沙羅ちゃんリバw
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:49:28.64ID:/T6PjbbO
じわさげはショウリュウケンゼンモドシクラッシャーで無かったことにするのが多いから、どすーんと下げてからじわさげしろよ
2018/02/12(月) 23:50:01.43ID:8Pf7ui7j
メダル取ると上がるで
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:50:06.85ID:0/4LL9ak
bf fx アホだろ。
510石垣島 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2018/02/12(月) 23:50:08.20ID:YrSWz2O8
>>368
刺してるよニヤリ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:50:14.40ID:hyp9ExP/
4時間測ならそろそろ全力ロング
2018/02/12(月) 23:50:19.28ID:/fhUB7Bh
ここでフルレバショート!
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:50:29.29ID:ETSAVfcc
価格釣り上げようとしてるのが一体どこなのか察してしまうなあれ
2018/02/12(月) 23:50:40.49ID:V6EA2m+x
分足ジャンプ台形成
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:50:42.84ID:v34Vgoxi
>>511-512
どっちやねん
2018/02/12(月) 23:50:58.11ID:py3zoUVS
bffxショート目標諦めて利確
基地外は相手できん
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:51:12.99ID:OlUlGTa+
しばらく8000−9000ドルレンジなんじゃね
518石垣島 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2018/02/12(月) 23:51:14.89ID:YrSWz2O8
寝落ちしてた、、、BFFXだけひどいな
98s勝てるのか、、、30BTCフルだが
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:51:16.81ID:o86y/7wA
騙されんなよ、株と連動なんてしないからな。むしろ反対に動くからな
株が好調だったらビットコに金が流れてくると思うか?
俺ならビットコを売って株に金いれるわ
2018/02/12(月) 23:51:18.53ID:8Pf7ui7j
めちゃくちゃBOTしよる
2018/02/12(月) 23:51:23.16ID:Ep+1J/ON
フィネ再び底割れ 耐える日本
2018/02/12(月) 23:51:25.70ID:785saPEe
8500も割るぞ。
底無し沼wwwww
2018/02/12(月) 23:51:34.32ID:MmjYtQ4c
ルンビ強すぎ
2018/02/12(月) 23:51:40.01ID:PLzwIzHw
こんな中途半端なところでポジ持ちたくないな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:51:46.84ID:rI8bTyUF
やはりCC出金は好材料だな
出金申請は既にできるからBTCはもう既に売られまくってる

それよりも出金可能となる時点で諸々の織り込まれた悪材料は無くなる
明日どうなるかは分からないがCC自体は好材料だわ
2018/02/12(月) 23:51:48.83ID:kAvz7Q1J
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/RPTCBo
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:51:52.22ID:3Qrya9nU
あかん
底割れてまうwww
https://i.imgur.com/ZqLjKhJ.jpg
2018/02/12(月) 23:52:08.93ID:4DakLbQD
fxのこれ不利なのはロングだぞ?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:52:17.49ID:/T6PjbbO
またbf支えあげなの?
もううぜーよ
2018/02/12(月) 23:52:19.26ID:bVoAyuUm
売り浴びせが止まらなくて草
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:52:28.40ID:0/4LL9ak
加納が必死に操作w
2018/02/12(月) 23:52:45.89ID:V7jXks7d
下り最速すぎるんだよ
もっとおしとやかに落ちろや
2018/02/12(月) 23:52:48.94ID:4DakLbQD
>>527
何したらそうなるの…
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:52:53.40ID:rI8bTyUF
>>500

> 日本のみリバ

お前どこのサイト見てんだよw
フィネとか見てる?w
2018/02/12(月) 23:53:01.59ID:Ep+1J/ON
8500割るかな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:53:13.54ID:vZNEUULY
bfとbffxしか見てないから
何がひどいのかよくわからない
2018/02/12(月) 23:53:17.71ID:ImnwEf63
もっかい60万円台行ってダブルボトム作らんと100万超えられないやろ
2018/02/12(月) 23:53:22.70ID:jFhg9C0z
乖離1.7%に広がってるな。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:53:35.05ID:3Qrya9nU
>>533
今日はSしたら上がってLしたら下がった
2018/02/12(月) 23:53:43.02ID:py3zoUVS
スワップ回避でショート切ったけどちょっと早かったか
2018/02/12(月) 23:54:02.28ID:fuN3zv2u
日経ガラからのV字いけるやん
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:54:08.47ID:Znic5rpG
>>532
さっきの登りよりはエレガントに降りてるだろ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:54:10.71ID:OlUlGTa+
儲かってれば間違いではないんだよ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:54:35.58ID:RQzaEDdJ
24時に爆上げやな
2018/02/12(月) 23:54:39.43ID:h/rG+aXy
また8000ドル防衛隊に挨拶にいくんか。。。
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:54:54.13ID:SrRzzLep
>>522
ガチオタショーター。
2018/02/12(月) 23:55:15.40ID:uslPdZSW
FXの乖離がどんどん酷くなる
ロンガーはガチホか
2018/02/12(月) 23:55:19.32ID:8Pf7ui7j
あと2週間は横でしょ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:55:30.31ID:Hn0h/ilK
騙し下げ来てるね、ここで売る奴は養分
2018/02/12(月) 23:55:39.82ID:SAuaHcw7
>>544
CC民はそんなに仮想通貨買いたいのか?
2018/02/12(月) 23:55:48.98ID:SRvGubBU
チャートが完全にバブル崩壊のそれ
上げ材料下げ材料全部後付け
現物ガチホしてればいつか助かるよ
2018/02/12(月) 23:55:56.61ID:mbF/FMV0
押し目だよ
ショーターはおしめーだよwww
2018/02/12(月) 23:55:57.79ID:V7jXks7d
さすがにこの落ち方はリバするわ
程度は分からんが下りトレンド継続する程度にしてくれ
2018/02/12(月) 23:56:14.69ID:V6EA2m+x
ナンピンチャンス
2018/02/12(月) 23:56:23.67ID:jFhg9C0z
CC板は0時に出金できると思ってる馬鹿がカウントダウンしてるぞww
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:56:24.62ID:XSUCQRHp
これダメだろw

https://i.imgur.com/jPcQc1R.png
2018/02/12(月) 23:56:28.70ID:vzJkiLXV
もうおしまいか
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:56:48.72ID:3Qrya9nU
精算してまた自信あるとこでやるかぁ
原始回復ゲームなっちまった
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:56:52.90ID:XGW8N5+T
毎度23時半からの30分はヨコヨコだなぁ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:56:55.62ID:/T6PjbbO
>>555
本当にバカな奴ばかりだよな
2018/02/12(月) 23:57:16.68ID:h/rG+aXy
>>556
2018/02/12(月) 23:57:21.29ID:V7jXks7d
8600までのリバは覚悟した
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:57:22.19ID:1iGpK5Lq
リスクって上がるかな?

買ってる人いる?昔600円くらいでかって900円くらで売った記憶があるけど、今結構上げてるじゃん!
2018/02/12(月) 23:57:24.72ID:V6EA2m+x
アホの子氏の言うとおり、ナンピンチャンスきてるね
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:57:25.77ID:hyp9ExP/
>>550
買うか撤退しかいないからな

撤退だったらBTCの値段変わらないし
買いだったらBTCの値段上がるだろう
爆上げとまではいかなくても上がる
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:57:36.21ID:vZNEUULY
>>553
今がリバだと思うが?
上がる方が変
2018/02/12(月) 23:57:36.74ID:b1W84pRp
>>556
これなんのアプリ?
2018/02/12(月) 23:57:59.42ID:785saPEe
bf高杉wwww
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:58:12.03ID:6qTP9a6A
まだ下げる
なんピンは早い
2018/02/12(月) 23:58:33.26ID:MmjYtQ4c
>>555
正座で待機してんのかな
2018/02/12(月) 23:58:33.90ID:ydoCsYji
BFが高いんじゃなくてBF以外が安いんだぞ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:58:38.38ID:XSUCQRHp
>>567
cryptowatchホームに置いてみ
2018/02/12(月) 23:58:41.28ID:ImnwEf63
鬼リバ怖えよ
2018/02/12(月) 23:59:04.13ID:b1W84pRp
BFは今売っとけば、少し有利になるか?
2018/02/12(月) 23:59:10.13ID:Ep+1J/ON
まあこの乖離どっかで逆流するからなw
2018/02/12(月) 23:59:15.35ID:V7jXks7d
>>566
まあそうなんだが
じゃあ後30分はヨコヨコしててくれ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:59:24.01ID:XGW8N5+T
通常なら12時から下げるが
今日わかんねぇ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:59:30.17ID:CZrAmk+2
下げトレの中の無理矢理ぶち上げだったんだから下がって当然
7700まで下がってから再度じわ上げじゃないと上上がる体力ないわ
2018/02/12(月) 23:59:35.05ID:jzonaAnd
bfまったく下がらねー
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:59:56.11ID:/pUZLRxU
これから明日にかけてどうなることやら
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:59:56.24ID:0/4LL9ak
アホくさ。熱燗飲んで寝るわ。
2018/02/12(月) 23:59:58.30ID:785saPEe
bf、こんなことしてると下げスピード加速するだけだぞwwww
2018/02/13(火) 00:00:21.07ID:Wfj+RMfI
>>572
サンキュ今から入れるわ
2018/02/13(火) 00:00:32.40ID:tGGR6CQ1
価格をどっちに合わせるかで今後の流れが変わるな
てか外人はbfの値段参考にしてんの?
2018/02/13(火) 00:00:33.03ID:d/pU/9m4
https://i.imgur.com/wMP6Pke.jpg
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:00:34.49ID:oTEMc1Ri
アベマのエロ番組でも見ようぜ
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
2018/02/13(火) 00:00:49.92ID:el+EZCl8
5倍でロングして寝るわ
2018/02/13(火) 00:00:53.51ID:Pm/Vnzeq
BFだけ10日と25日ゴールデンクロスわろた
2018/02/13(火) 00:01:04.07ID:J7/uullB
仮想通貨がオワコン気味なのに
2018/02/13(火) 00:01:21.13ID:+1+Sdjjb
>>582
そしたら鯖落として乗り切られるよ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:01:32.27ID:AzoNk/qf
ん、? ちょっとだけ上がってきた。
2018/02/13(火) 00:02:07.24ID:P1ps4fTX
bfが切れて上がり始めたw
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:02:34.20ID:aaYGDBAj
爆上げくっぞー!!!!!!!!!
2018/02/13(火) 00:02:36.20ID:6Qvt3rEP
ショート入れた瞬間上がりはじめた
2018/02/13(火) 00:02:47.66ID:EOCt/+TH
乖離が1.9%まで広がってる
もはやどうでもよくなってるだろw
現物でさえ海外より高いのに
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:02:50.89ID:hGtWouEV
上がるのか?
2018/02/13(火) 00:02:56.00ID:1OPoxAOZ
ほらみろ、下げすぎた反動でリバりだした
8600くらいで許してくれんかな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:03:03.92ID:5QxFfr7J
BFFXで買い支えてるのって一人か?
2018/02/13(火) 00:03:06.72ID:vy/gad5e
上がる時もなんかbot抵抗してくるな
維持したいんだろうか
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:03:15.28ID:nB/b5AH7
出来高17Gまで下がってるんですね(;^_^A・・・
まだまだ↓に飛んで行っても不思議ではないですがヨコヨコが続いていますね。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:03:30.88ID:/EZJWuvc
>>587
5ベえとかすげえな
俺は1.2倍くらいが限界やわ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:03:42.45ID:N5gwZuz5
BFFXまた乖離してきたねー
2018/02/13(火) 00:03:53.76ID:TIsCO6r0
>>595
昨日もそうだった
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:04:26.61ID:N5gwZuz5
BFは現物ショートの先物ロングとか新しすぎるだろう
2018/02/13(火) 00:04:32.78ID:ukXXESh/
>>601
おら20倍フルレバやぞ
2018/02/13(火) 00:04:37.11ID:Bp63RcS5
こいついつも上に乖離してんな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:04:41.92ID:rswSiOSZ
動き鈍い12時珍しいなぁ
何がしたいんだ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:04:44.67ID:1VW2gXuX
>>598
一人やな
3000枚購入君と、ツイッターにて
2018/02/13(火) 00:05:14.61ID:EOCt/+TH
ビッフラ、止まるからブラウザ閉じても、音が消えず動いてる
これパソコンのせいなのかな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:05:16.80ID:Q/1l8u+v
bf内でアビトラ
2018/02/13(火) 00:05:22.97ID:LrXLZ6Ly
今日のおかず
https://i.imgur.com/bsN3MCm.jpg
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:05:39.19ID:1QQjDshy
65万行きそう?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:05:48.35ID:wwa6W8qw
ボットフライヤーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世界を支える取引所wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:05:55.22ID:Qo5cQHFW
https://i.imgur.com/aTRarXh.jpg
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:06:26.73ID:OnxprV8o
あげ!
2018/02/13(火) 00:06:33.89ID:zp+fV4ZZ
>>608
そのツイッターどれ?
2018/02/13(火) 00:06:39.05ID:d/pU/9m4
https://i.imgur.com/cDOgvdo.jpg
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:06:48.87ID:hGtWouEV
>>612
寝れば
2018/02/13(火) 00:06:54.05ID:1OPoxAOZ
>>609
ピコンピコンピコンピコン
パリーン!ギュイーン!
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:07:12.77ID:0EJsbJ/x
遂にCCジャッジメント・デイが来たw
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:07:16.23ID:TADvJxA6
こっから上がり続けたら泣く
2018/02/13(火) 00:07:41.31ID:rrD/bujQ
>>611
汚ねぇケツだ
2018/02/13(火) 00:07:45.97ID:Pm/Vnzeq
ここから10分が重要
2018/02/13(火) 00:07:52.95ID:G2+MpTgQ
ボットフライヤーわろた
2018/02/13(火) 00:07:53.28ID:l80CrdUf
8510ドルのサポートが明確に割れない限りロングロングあごー
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:08:03.13ID:/EZJWuvc
>>605
おめえ、すっげえなあ
オラにもその技教えてくれよ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:08:04.36ID:5QxFfr7J
>>608
ありがとう

3日前くらいに始めた貧乏人だけど、大口次第なのかねこういうのって。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:08:23.88ID:jzlNKZJe
>>621
当然返しはあるわな
上がり続けるかは知らんが
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:08:23.21ID:+37DzB6C
本当にわからんな、、、今日の動きでならここから上がるはずだが、それが今で続くのかが問題だ
630石垣島 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2018/02/13(火) 00:08:27.06ID:kbEpMC08
寝落ちしてた、、、BFFXだけひどいな
98s勝てるのか、、、30BTCフルだが
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:08:28.52ID:uF2+08X5
>>589
始まったばかりで何言ってんだ
どちらかというとビットコインっていう1種類の通貨が終わってるんだぞ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:08:31.36ID:wwa6W8qw
ビットフライヤーとかいうヤクザ以下のゴミ屑企業wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 00:08:37.23ID:qUvuPhKW
zaifの30%乖離botに比べたらまだまだよ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:09:09.40ID:Qo5cQHFW
https://i.imgur.com/dqpEpgF.jpg
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:09:15.02ID:rswSiOSZ
BFで103で買っている奴は
どういうこと?
636石垣島 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2018/02/13(火) 00:09:17.09ID:kbEpMC08
BFFX詐欺だな。
98s勝てるのか、、、30BTCフルだが
誰か左遷の俺を慰めてけれ
2018/02/13(火) 00:09:30.83ID:in/3q57K
90万で待ってるから早よう落ちろや。カトンボ
2018/02/13(火) 00:09:52.14ID:1OPoxAOZ
ビットコインはもう死んだ
仮想通貨はこれから死ぬ
2018/02/13(火) 00:09:58.68ID:7RnYj9Vf
まーた日本人が最後に負けるのか
悲しいなぁ
2018/02/13(火) 00:10:01.73ID:6Qvt3rEP
ドル建ての感覚に慣れてとっとと海外に行けってことなんだよな
結局国内最強のbtcfxはccだった
2018/02/13(火) 00:10:04.00ID:AeBZqykq
ちょっと前までみんな悲観してたのに5000円上げただけでこれから上がる空気みたいになっててわろた
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:10:10.18ID:N5gwZuz5
ビットフライヤーまた10万も20万も乖離させるきか?
2018/02/13(火) 00:10:10.31ID:G2+MpTgQ
ところで仮想通貨実況板とかいうの出来てるな
2018/02/13(火) 00:10:20.52ID:d/pU/9m4
https://i.imgur.com/cJaNium.jpg
2018/02/13(火) 00:10:24.49ID:zfbocSif
>>631
BTC建てとかいう糞制度のせいで
ビットコ死んだら皆死亡するから同じ事よ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:10:27.44ID:hGtWouEV
銀行は9時からだから

本当に出金できたら爆上げするよ

そしてネムの補償もできたらさらに爆上げするよ
2018/02/13(火) 00:10:31.60ID:2mKG7EWn
株の暴落がなぜか「出川ショック」と呼ばれている
仮想通貨が暴落の原因という扱いになってるらしい
2018/02/13(火) 00:11:12.00ID:MfgbKHp5
2月全勝記録破れたしbffxショート入れ直した
こんなインチキ続くわけがない
2018/02/13(火) 00:11:16.09ID:P1ps4fTX
bfのチャートで判断すると死ぬw
2018/02/13(火) 00:11:25.64ID:AeBZqykq
>>647
出川すげえ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:11:27.32ID:jzlNKZJe
>>631
たぶん投機としては終わりが近づいてる
大口なり取引所が買い支えしてこの有り様だしね
決済ツールとしては投機的要素を排除したら生き残れる可能性も無くはない
2018/02/13(火) 00:11:36.76ID:1OPoxAOZ
出川への熱い風評被害
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:11:37.10ID:hGtWouEV
新規さんが増えないと上がらない
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:11:58.18ID:wwa6W8qw
買い支えてる奴破産しそう
2018/02/13(火) 00:11:58.43ID:6Qvt3rEP
出川が世界経済回したのか
出川これから海外ロケ大変やな
日本人以外にもccのせいで焼かれたやつわんさかお?だろw
2018/02/13(火) 00:12:30.90ID:E7fyrrM6
俺が寝ショートすると9割以上勝てる
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:12:34.67ID:sBOAswBI
さーて、リーマンの皆さんが寝てから暴落イベントありますよ!
連休で蓄えたリーマン資産を大量保有者がいただきます(^^)
リーマンの皆さんおやすみなさい。
2018/02/13(火) 00:12:35.15ID:1OPoxAOZ
投機面が死んだほうがビットコインは成長するのではないか?
2018/02/13(火) 00:12:36.96ID:oonWQ1m1
仮想通貨は
貴重な人生を台無しにする。
でOK?
2018/02/13(火) 00:12:46.09ID:Wfj+RMfI
BFFXでやってるからショート入れたわ
2018/02/13(火) 00:12:55.85ID:EOCt/+TH
CCで出金といっても、一気に吐き出すわけない
今月中はかかるだろうから、動きを見てからでも遅くないのでは
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:13:01.01ID:sc2T3Ia7
素朴な疑問なんだが、両建てってどうやるんだ?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:13:20.01ID:hGtWouEV
上がってきてます
2018/02/13(火) 00:13:39.62ID:E7fyrrM6
>>662
bfは両建てできない
2018/02/13(火) 00:13:44.65ID:MWYxIwDP
ccがまともに出金させる訳ないやんww
鯖が耐えられましぇーんwww
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:13:43.96ID:Qo5cQHFW
https://i.imgur.com/wQ2iHOu.jpg
2018/02/13(火) 00:13:47.09ID:P1ps4fTX
8500割れたらショートでついていこうかな
bf支えててくれるうちにw
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:14:14.56ID:XKLI6S8R
やっと動き出した
2018/02/13(火) 00:14:17.52ID:1OPoxAOZ
まいったなあ
8600越えるときつい
2018/02/13(火) 00:14:23.21ID:d/pU/9m4
>>666
可哀想...
https://i.imgur.com/T7S4BWi.jpg
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:14:24.24ID:hGtWouEV
また、来たよ!上がるよ
2018/02/13(火) 00:14:29.03ID:WJfRAZr2
ボットフライヤーは草
2018/02/13(火) 00:14:30.93ID:+1+Sdjjb
bfはヨコヨコで調整するんだろ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:14:36.59ID:uF2+08X5
CCのビットコインが爆上げ中w

安心による買いが入ったかな
2018/02/13(火) 00:14:42.40ID:NOr57Y91
あまりにもきれいな底上げの階段でわろた
これは来るのかな
2018/02/13(火) 00:14:56.18ID:NlvYLNDJ
>>670
笑うた
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:14:59.43ID:jzlNKZJe
>>658
もっと安くなればその可能性もある
今は一単位辺りのレートがまだ高すぎて
超高額紙幣と同じで使い勝手が悪い
2018/02/13(火) 00:14:58.76ID:G2+MpTgQ
出川哲朗の出金させてもらえませんか?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:15:05.87ID:9ieTvQzn
さがんねーわけ?
2018/02/13(火) 00:15:06.27ID:ukXXESh/
フルレバロング入れた寝る
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:15:09.14ID:I6gSubuz
三樽、逆三樽すらどこ基準にとれば
良いからわかんねテクニカル、

4時間と分だとロングだが、
10、30分、時間脚だとショートに見える、
ここ数日は深夜ショート勝ちだから、
一応945掴みショート入れてみたのだがぁ、
どーなることやら、
2018/02/13(火) 00:15:11.18ID:DxekvBfg
今夜中に100越えあるぞ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:15:32.95ID:R/CfOEk1
>>670
くそわろた
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:15:38.24ID:Qo5cQHFW
https://i.imgur.com/pDVifHJ.jpg
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:15:39.44ID:OnxprV8o
海外も上がってるから当然っちゃ当然
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:15:46.26ID:rswSiOSZ
12時にロング入れたが
3時からの叩き落とし考えると

2時のヨコヨコできる

これ正解っしょ?
2018/02/13(火) 00:15:49.87ID:Pm/Vnzeq
BFだけ分足の200日線ぶち抜いててわろた
2018/02/13(火) 00:16:00.51ID:2TfqLx+b
深夜に爆上げはやめてくれ
2018/02/13(火) 00:16:01.51ID:ACAhkW3u
bffxのスタイルが王道になっちまうんだったら、今後仮想通貨の熱は相当冷める。
それか正義だっていう仮想通貨シーンなら俺は抜いた刀をそおっとおさめるよ。
2018/02/13(火) 00:16:07.07ID:htNyS95l
>>670
なにこれラーメン?
2018/02/13(火) 00:16:17.83ID:6Qvt3rEP
ばちたんぬとかがロング解除してショート入れた外ガイジワイ死亡
順張りすると負けるのに今日はチャート通りかよ
2018/02/13(火) 00:16:31.86ID:t6g/mVEx
こんぐらいの勢いで落として欲しい
https://i.imgur.com/7dSy1gj.jpg
2018/02/13(火) 00:16:42.49ID:P1ps4fTX
bf以外でいいとこないのかな
GMOとかDMMはスプくそすぎて
2018/02/13(火) 00:16:49.12ID:G2+MpTgQ
俺がショート撤退してロングした途端買い支えが止んだ
2018/02/13(火) 00:16:51.07ID:r/dcDmGU
下がると思ったが我慢して正解だったか
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:17:19.78ID:N5gwZuz5
BFFXは昔から仕手グループの存在が噂されていた
2018/02/13(火) 00:17:22.05ID:sRyyNGqr
アホの子は神の子、ナンピンチャンスでひたすら現物積み立て
2018/02/13(火) 00:17:28.80ID:ukXXESh/
>>692
はよ充電せな終わってしまうぞ
2018/02/13(火) 00:17:29.82ID:FplnoCiv
ショーターを焼き払えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:17:47.38ID:9ieTvQzn
いや夜は下げだろ
2018/02/13(火) 00:18:12.18ID:KLwITcmK
入り時がわからん
2018/02/13(火) 00:18:19.25ID:wOfldq9V
なぁ
真面目にこれ朝起きたら買って夕方売っぱらうだけの簡単なお仕事じゃね?
本当にこれだけで毎日5%増えるな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:18:24.57ID:uF2+08X5
これはオネショ死亡かなw
2018/02/13(火) 00:18:34.02ID:dZVAJtdn
ナンピン正解だった〜
2018/02/13(火) 00:18:46.41ID:3Ewzlw4Q
cisさん、FXか
2018/02/13(火) 00:19:02.69ID:1OPoxAOZ
まあまあ下げ強いか?
2018/02/13(火) 00:19:23.38ID:d/pU/9m4
アメリカンタイムが来るし夜伸びるのも多々ある

外れてもしょうがない

https://i.imgur.com/MBAArW9.jpg
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:19:34.31ID:sBOAswBI
イベント開始(^^)
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:19:45.67ID:+Awpf2hB
出金予約が今朝に本当に出金されると
爆上げなんてもんじゃ済まなくなるかもな
ショーターそろそろ逃げとかないと死ぬぞ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:19:59.85ID:N5gwZuz5
CISは現物も先物もやるだろ
以前ワンポジで2500万利益

すべって約定しなかったと騒いでた
2018/02/13(火) 00:20:01.58ID:Z+sGqxd2
爆上げくっぞ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:20:22.03ID:+Awpf2hB
>>693
ビットポイントおススメ
レバ25倍だけど維持率100%以上なので安全
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:20:31.26ID:9ieTvQzn
嫌だから朝まで下げでしゃ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:20:41.19ID:wwa6W8qw
フライヤーのBOT破るのに丸1日使うからなぁ
2018/02/13(火) 00:21:10.42ID:wOfldq9V
夜はリスク高いしいいや
メリケン何やるかよくわからんし
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:21:43.75ID:hGtWouEV
CC民は金持ちが多いぞ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:21:52.82ID:zsmnCn2T
>>709
おれはcc使ってなかったが、確かにその立場なら確実に別の取引所でbtc買うわ。あるなこれ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:22:01.20ID:uESkgKob
>>609
あの音消さないとかすげーな
イライラしてこない?
爆勝ちのときは例外として
2018/02/13(火) 00:22:11.42ID:EOCt/+TH
cisが売りポジになったぞ
2018/02/13(火) 00:22:31.90ID:k+qJIrGN
>>693
手首
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:22:46.73ID:rswSiOSZ
ショートは3時からがオススメ
2018/02/13(火) 00:22:46.21ID:wOfldq9V
CCはサクッと国内の相場確認したいときだけ便利
それだけ
2018/02/13(火) 00:23:08.38ID:Pm/Vnzeq
cisが売りポジなのはFXと日経平均な
2018/02/13(火) 00:23:23.52ID:d/pU/9m4
出金出来たら出来たら言ってるけど出金出来なかったら逆に酷いことになって電車が止まっている出勤出来なくなる
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:23:23.95ID:hGtWouEV
夜でも下がらない



明日爆上げじゃないか?
2018/02/13(火) 00:23:47.83ID:MfgbKHp5
自分の損得よりbotの損を祈るようになってきた
2018/02/13(火) 00:24:11.71ID:wOfldq9V
今ショート結構マゾくね?
明け方くらいしか安定して下げないし
正直ショートより寝たい
2018/02/13(火) 00:24:11.11ID:TBTpB/Kp
売り転で25垂れ、普通なら垂れる
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:24:23.22ID:zsmnCn2T
底上がってるでこれ
2018/02/13(火) 00:24:26.91ID:2R7bOjYp
なんかザイフずっと貸付残高足りないって
もうかなりの時間L打てない。

嵌め込みか?
2018/02/13(火) 00:24:40.94ID:l80CrdUf
あああああ日経さんがしぬうううううう
2018/02/13(火) 00:24:44.85ID:YtsCsSwu
ショートしまーす
どう考えても下げ
2018/02/13(火) 00:24:49.79ID:P1ps4fTX
>>712
開設してみるわ
株主のリミックスポイントが正直何やってるかわからん会社だがCCはされないだろうw
2018/02/13(火) 00:25:10.49ID:69WmWLXJ
8550入り8500撤退な感じでロング入ったけどまだどっちに行くかわからないしショートは8650ロングは8550あたりで打ち込んでおけばいいと思うの。
けどメリット薄目だから入れるなら軽め
2018/02/13(火) 00:25:16.38ID:Pm/Vnzeq
1時間未満足で絶賛デッドクロス形成中
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:25:29.54ID:wwa6W8qw
必死に電子屑買い支えてるアホいるんだよな…
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:25:31.78ID:N5gwZuz5
CIS様は先物のプロやぞ
先物で
35億もうけたスクショと19億儲けたスクショは
2018/02/13(火) 00:25:40.15ID:YlDWYNLj
出金できるのにしないでCC使い続けるやつらは、頭CCって言われてもしゃーないわな
あの会見見て俺は絶対使いたくないって思ったが
2018/02/13(火) 00:26:04.35ID:Wfj+RMfI
今日のコインチェックが無事問題なく大金出金できるまでS目線
問題なさそうだとかくしんしたらL
2018/02/13(火) 00:26:07.74ID:vBUP+oM1
夜になると逆行するな
2018/02/13(火) 00:26:17.94ID:l80CrdUf
>>733
BPは信託保全あるからCCされても帰ってくるはずだ
2018/02/13(火) 00:26:38.58ID:AXw+fdHJ
3000じゃ変わらんでしょ
2018/02/13(火) 00:26:54.86ID:3Ewzlw4Q
連続陰線チャート見てから寝たい
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:27:26.26ID:OnxprV8o
cisよ
買い支えてくれたのむー!
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:27:43.27ID:Z5cZHtqU
結局、送金できてないっぽいな
2018/02/13(火) 00:27:58.16ID:P1ps4fTX
>>741
そうなんだ、サンクス
2018/02/13(火) 00:28:02.25ID:NEQqicT/
>>744
しません
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:28:05.32ID:TADvJxA6
>>745
マジ?どこでみれます?
2018/02/13(火) 00:29:03.68ID:+1+Sdjjb
俺もbfから引き上げるわ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:29:13.75ID:N5gwZuz5
現金の出金はできるだろ。仮想通貨の送金は未定らしい
2018/02/13(火) 00:29:16.15ID:2R7bOjYp
頭CCか。
送金と出金の違いもわからないのか…
2018/02/13(火) 00:29:28.85ID:P1ps4fTX
てかbfだけ激しく何やってんのw
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:29:31.30ID:+Awpf2hB
ビットポイント注文通らないとか
意味不明な値動きとかないけど
板が薄いから逆に値動きが遅かったり
スプレッドがいきなり広がったりする

でも他に比べるとはるかにマシ
2018/02/13(火) 00:29:37.14ID:NEQqicT/
>>745
ADKみたいにつまるだろうな、そら
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:29:48.98ID:hGtWouEV
なんか書き込みおかしくねぇ?

管理人さん、壊れてますよ!
2018/02/13(火) 00:29:50.48ID:1nT/QrHC
ビットコインは昔っからこつこつドカンや。こつこつは、ドカンでぶっとびー!
昔は上げで、今は下げで。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:30:54.94ID:N5gwZuz5
BFとzaifはそれぞれ別世界
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:31:00.38ID:Z5cZHtqU
>>748
確かではない
なんとなくCCスレの様子を見て
2018/02/13(火) 00:31:19.15ID:NEQqicT/
手動出金だろ
考えろ
あ、バカばかりかこれショート勝つな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:31:20.61ID:i03kUbDW
明日は出金だけだからちょい上げや!!
2018/02/13(火) 00:31:26.73ID:+1+Sdjjb
またbf得意のヨコヨコ調整か
2018/02/13(火) 00:31:29.41ID:TeylPHlj
96.3Sだけど寝ていい?
2018/02/13(火) 00:31:40.76ID:vBUP+oM1
もうわけわからんね
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:31:49.16ID:rswSiOSZ
757
意外とCCがいいかもよww
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:31:50.85ID:JXj1xxgT
>>717
出金するためにJPYにするからそれが一斉に起きると想像以上にガラる可能性あるぞ
2018/02/13(火) 00:31:54.73ID:qk0X7Q+B
そりゃ出金申請してすぐ振り込まれるわけないよ
2018/02/13(火) 00:32:21.96ID:NEQqicT/
マジ、ショート勝つぞ
アホが勘違いしてるから波状する
2018/02/13(火) 00:32:29.67ID:P1ps4fTX
bf異世界過ぎるわ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:32:31.51ID:AAhgeapp
>>766
ネタにふれるなよw
2018/02/13(火) 00:32:33.24ID:abiQktqX
まあ銀行空いて昼か夕方じゃないの
2018/02/13(火) 00:32:52.81ID:WM/gLdOe
bffxの乖離酷すぎて現物の底や天井で拾って
読み通りにチャートが動いて益が伸びてるはずの場面なのに
微益どころかどころかマイナスになったりして酷いな
ギャンブルにもほどがある
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:33:02.35ID:hGtWouEV
なんかこれから上がるような感じ
2018/02/13(火) 00:33:23.55ID:MfgbKHp5
俺も鯖の重さには目を瞑ってきたがこれはちょっと我慢できんわ
ここ数日何回か天井ショート打てるくらい調子良かったのに変なbotのせいでだいぶ利益減らしてると思うと気分悪い
2018/02/13(火) 00:33:36.77ID:2qRB3f0f
出金申請した順番から随時振り込むって言ってるから、下手したら数日かけて返金するんじゃねぇか?
2018/02/13(火) 00:33:48.04ID:NEQqicT/
>>765
ちゃうわ、JPY出金が遅れる
→詐欺だ詐欺と騒ぐアホが増える
下がるよ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:34:02.91ID:hGtWouEV
下げてもすぐ戻す


上がる
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:34:11.34ID:zHZm67SB
LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている

LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する

LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729

売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ 

3か月以内に150万行くぞ
2018/02/13(火) 00:34:27.08ID:NEQqicT/
>>774
そらそうだろ、そんなのあたりまえ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:34:32.19ID:nZje0/vc
zaifの時も注文通らん時に自己責任って言われてたからな
bfも自己責任よ
2018/02/13(火) 00:34:37.52ID:l80CrdUf
これで乖離が酷いとかお前らゆとりすぎだろ
230万の現物をFX290万で買って63万で売った俺を見習いなさい
2018/02/13(火) 00:35:10.34ID:Pm/Vnzeq
5分足で25線-75線デッドクロス形成中
15分足で10線-25線デッドクロス
1時間足で10線割りそう
2018/02/13(火) 00:35:24.17ID:1OPoxAOZ
>>780
先輩すごいですね!^^
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:35:43.83ID:Z5cZHtqU
>>770
だろうね
2018/02/13(火) 00:35:55.13ID:NWdW0BBv
>>780
逆神のプロやな次はどうなるか教えてください
2018/02/13(火) 00:36:09.79ID:4w2kx5bE
>>780
すべての上下だねー
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:36:16.86ID:I6gSubuz
深夜帯ってほんと、
百鬼夜行が走ってる様だよ〜
そりゃ考えて見れば、プロのスネークbotやら、
本職やら、金主元のオイル王遊びやら、
なんやらってそんなのばっか来るんだもん、
分足めちゃくゃやん
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:36:18.61ID:hGtWouEV
>>780
胡散臭い
2018/02/13(火) 00:36:26.76ID:1OPoxAOZ
>>781
つ、つまり…?
2018/02/13(火) 00:36:29.69ID:MfgbKHp5
>>780
そのときは現物専門だったから気にしてなかったけどめちゃ怖いなそれ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:36:31.35ID:AAhgeapp
>>779
そもそもFXやってる時点でギャンブルな訳だから自己責任以外のなにがあるんだって話( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

頭CCと同レベやんけ笑
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:36:38.40ID:hGtWouEV
>>784
爆上げ
2018/02/13(火) 00:36:39.64ID:f/+zNS8U
>>771
本当それ
後数日内続いたら主要取引所かえる予定
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:36:43.72ID:JXj1xxgT
93万割ったら厳しいな
今夜こそ100万と思ったんだが損切りせざるを得ない
2018/02/13(火) 00:36:51.77ID:nF1dJVHN
どう見ても下げチャートしにしか見えないけど、そう見せてSを誘っているのか?
もう最近は全てが信じられない。
と思ったら、突然謎上げするし・・・完全にギャンブル。
2018/02/13(火) 00:37:01.01ID:4w2kx5bE
コメント見えない。。
2018/02/13(火) 00:37:18.01ID:QZyqsh4c
こんなボラだと暗号通貨のメリットないやん
土日休まず営業くらいしかないわ
2018/02/13(火) 00:37:25.23ID:A+9tBVaq
本当に今日の9時以降に瀑上げになるのか?

また海外の謎の下げが重なったりしてドーンと下げるんじゃないか
2018/02/13(火) 00:37:33.19ID:wOfldq9V
たまに1レスしかついてないのにレス番真っ赤になってる奴いるのなんで?
janeで
2018/02/13(火) 00:37:39.17ID:9QKY/FU8
そろそろ爆上げ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:38:58.24ID:OnxprV8o
バイナンスも上げまくってるよ!
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:39:02.93ID:hGtWouEV
いつもなら90なんてすぐ割ってるはずなのに今日に限って割らない。

なんかあるんじゃない?
2018/02/13(火) 00:39:13.24ID:nF1dJVHN
やっぱり証拠金率高めてスイングに移行したほうがよっぽど勝てるな。
最近の動きはついていけない。
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:39:23.19ID:IUBkg1BQ
直近の高値まで上がることもなく反転
85あたり割ると下に走りそう
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:39:36.77ID:nZje0/vc
>>701
わからんときはノーポジや
2018/02/13(火) 00:39:53.56ID:NEQqicT/
鉄火場なんて命取るか取られるかだろ
楽しくてしかたねーわ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:39:54.91ID:OnxprV8o
じわじわ下げてるのが不気味
2018/02/13(火) 00:40:44.10ID:3Ewzlw4Q
ダメだ、下がらん、このまま寝Sするわ
2018/02/13(火) 00:41:26.89ID:8Fm/EUiT
今日明日最高値更新するよショート危険だぞ
2018/02/13(火) 00:42:34.95ID:fmw1Khky
>>730
L溜まりまくってる証拠。
多分95より上でL打った奴多いのと
まだ大丈夫と、損切りしてない期待ガチホ多数。
2018/02/13(火) 00:42:37.28ID:NWdW0BBv
バイナンスだけ謎の爆上げフィネもビッフラも付いて行ってない
2018/02/13(火) 00:43:44.24ID:NEQqicT/
>>808
予想
アホが詐欺だなんだの騒ぎだす
出金に時間かかるの当たり前なのにな
2018/02/13(火) 00:43:46.57ID:6Qvt3rEP
わからん時はノーポジや!って思ってたけどそれやると一生ノーポジなんだよなぁ
まあポジション持つと失敗すんどけどw
2018/02/13(火) 00:44:01.07ID:d/pU/9m4
https://i.imgur.com/28up52a.jpg
814石垣島 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2018/02/13(火) 00:44:11.23ID:kbEpMC08
だれかかわいそうな俺を博奕ショートで慰めてくれ。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:44:19.39ID:6+S29KN7
>>810
バイナンス上げマ?
2018/02/13(火) 00:44:22.28ID:aQg9xt8U
ビットフライヤー酷い乖離だ。
2018/02/13(火) 00:44:24.58ID:s357rx5S
来るぞ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:44:28.70ID:hGtWouEV
いつもなら90割ってタダ下がりのはずが買い支えでなかなか90を割らない


なんか起きる予感!
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:44:38.82ID:B7lr9ouj
きたか?
2018/02/13(火) 00:44:41.26ID:6Qvt3rEP
ショート持ってたけど分足の下ひげ多すぎて怖かったからロングに切り替えた
どうせ爆下げすんだろってかんじだからストップ入れて寝落ちします
2018/02/13(火) 00:44:56.10ID:ACqfTCt/
>>812
もうやらない方がいいよそれ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:44:56.45ID:b650nkRm
ボットフライヤー他取引所まで巻き込むなよマジで
閉鎖された環境で仮想ビットコイン使って勝手にやっててほしいわ
2018/02/13(火) 00:45:02.50ID:qdt5B53L
売り板が薄いから、フィネで18時みたいに1500枚くらい成り買いされると8800ドル復帰できちゃうのが不安
だけど4h足が陰線だし普通に朝まで下がりそうな気もする。1h足だとやっと移動平均線に接しただけだから調整の範囲内な気もする。
わかんないや。おやすみなさい
2018/02/13(火) 00:45:53.32ID:PnmW/dLJ
ccスレで楽天銀行の出金コラが流行ってるw
2018/02/13(火) 00:45:53.44ID:aQg9xt8U
なんで、ビットフライヤーに価格操縦規制入らんの?
仮想通貨だから法規制ないのかな。
流石にちょっと。。
コインチェックと離れすぎ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:45:58.42ID:I6gSubuz
買い来てるなぁ、
あまり脅かさないでくれー
2018/02/13(火) 00:46:20.51ID:Pm/Vnzeq
BFなんなんだよwwww
2018/02/13(火) 00:46:43.99ID:MfgbKHp5
一応金融庁に報告しとくか
2018/02/13(火) 00:46:45.60ID:8Fm/EUiT
CCから出てきた金を高値掴みさせて爆下げナンピン地獄へ誘い込む計画や今日は黙ってL
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:47:00.19ID:Qo5cQHFW
http://i.imgur.com/imZ6DoT.jpg
2018/02/13(火) 00:47:31.33ID:69WmWLXJ
>>812
今なら8600に抵抗線引いてそこから少し外れた場所で売買したらええんとちゃう
スキャってるやつがいるなら100くらいだろうから±50くらいの範囲で
そこから±50くらいみてそれを超えてくるようなら撤退
2018/02/13(火) 00:48:00.69ID:atZ/On8d
明日は株から資金が流れて来るぞ
2018/02/13(火) 00:48:29.57ID:Bp63RcS5
>>830
グロ
2018/02/13(火) 00:48:33.56ID:NlvYLNDJ
冷静に考えると何が面白いんだこれ
2018/02/13(火) 00:48:35.55ID:d/pU/9m4
https://i.imgur.com/0aX08Z6.jpg
2018/02/13(火) 00:49:08.53ID:AeBZqykq
>>824
みてきたけど雑過ぎて草
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:49:10.62ID:Qo5cQHFW
http://i.imgur.com/qTm4pZ8.jpg
2018/02/13(火) 00:49:14.24ID:MwLypeAJ
>>830
お前、どうしたんや…負けてるのは間違いないやろけど精神的に触れすぎててこわいぞ。自殺だけはすんなよ。
2018/02/13(火) 00:50:18.10ID:vBUP+oM1
逆にばっかり動きやがる死ね
2018/02/13(火) 00:50:31.05ID:Pm/Vnzeq
BFの謎カチ上げにbinanceが追従中
2018/02/13(火) 00:52:09.48ID:L4uKJ4d+
上がってきてない?
2018/02/13(火) 00:52:09.66ID:AeBZqykq
フィネで頑張ってる上げたくないマンのところ突破した
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:52:18.33ID:Qo5cQHFW
https://i.imgur.com/TCgxQYq.jpg
2018/02/13(火) 00:52:21.82ID:htNyS95l
爆上げやんけ
2018/02/13(火) 00:52:26.43ID:thiRhIH6
ほええ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:52:33.11ID:/EZJWuvc
>>830
きもすぎやろ
背中に乗せてるのは卵か?
2018/02/13(火) 00:52:39.51ID:qk0X7Q+B
あがったー
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:52:50.67ID:5F450czB
89 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW c2e1-SSf3) sage 2018/02/13(火) 00:24:50.34 ID:wShMRzB60
出川の誕生日に出金再開とかこれもう誕生日プレゼントだろ

コインチェック
2018/02/13(火) 00:52:58.84ID:AeBZqykq
1時からもっと上がるんやろ!
信じてるで!
2018/02/13(火) 00:53:02.44ID:MfgbKHp5
bfが馬鹿みたいに上げてるがさすがにこれで崩れるか
2018/02/13(火) 00:53:03.43ID:htNyS95l
>>830
美味そうじゃん
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:53:10.56ID:kfA/NPWz
スキャルとかデイはムズイよアルゴで嵌められるからね
スイングしようとしても27時間板なんか見れないからリスク高い
つまり割りに合わない投機
2018/02/13(火) 00:53:20.73ID:l80CrdUf
ふはははは
忌まわしき記憶とともに行けビット
ロングだ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:53:34.96ID:On7eHav9
ヒント
出来高の少なさ
投資家の金
週足

以上
2018/02/13(火) 00:54:02.75ID:sRyyNGqr
あーあ、ファイナルナンピンチャンスだったな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:54:04.46ID:i03kUbDW
ビットフライヤー売る時には高くて助かってます
2018/02/13(火) 00:54:04.75ID:PnmW/dLJ
bfFXのプラス乖離2.0%
上げすぎ
2018/02/13(火) 00:54:04.71ID:Mdj5bZOH
言うほど19時ごろから下げてないよな今
絶望してS入れた人もいそうだけど
2018/02/13(火) 00:54:08.29ID:NEQqicT/
>>852
そのとおり
2018/02/13(火) 00:54:23.85ID:Md18Dgpm
CCの時間を待ちきれずに上がってきたか
明日には110よ
2018/02/13(火) 00:54:24.90ID:3618KVxB
寝ロングするほど底じゃないし寝ショートするのは怖い(´・ω・`)
2018/02/13(火) 00:54:29.75ID:1OPoxAOZ
ズドンといったが落ちてった
なんだあれ
2018/02/13(火) 00:54:42.53ID:P1ps4fTX
海外の上げ見てbfで買うと、bfだけ伸びなくなる法則来るから嫌だw
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:54:46.95ID:86MbYLbo
もうBFFXに愛想つかした

糞過ぎ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:54:48.36ID:kVNAiOJ8
ビットバンクの単位ってUSDなんだね
2018/02/13(火) 00:54:52.53ID:QN0JYDJY
スキャとデイ簡単なんだが。BFFX限定だが
2018/02/13(火) 00:54:57.44ID:thiRhIH6
明日明後日は酷いことになるなぁこりゃ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:55:42.45ID:Qo5cQHFW
https://i.imgur.com/eRGstVS.jpg
2018/02/13(火) 00:55:46.44ID:fmw1Khky
もーfinexの上げに騙されん!
俺はのらん!
2018/02/13(火) 00:56:14.34ID:C0QJydzK
わかんねえええええ
下がりと思ったのに!
2018/02/13(火) 00:56:15.69ID:bAmMsRwy
何も起きないと思うのね
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:56:22.44ID:l/CBpq+D
>>864
ああやって客離れ起こすと思うだけどどうなんだろな
2018/02/13(火) 00:56:25.85ID:xRvwIUN4
>>823
4hくんまだいてたのか
その足でみてもクロスしたから下げるわけないと思うんだが
2018/02/13(火) 00:56:43.50ID:5Wb87gsB
ねる
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:57:02.51ID:kVNAiOJ8
おれもビッフラからは離脱
ちょっとヒドすぎ
何度注文通らず損したか
2018/02/13(火) 00:57:03.11ID:l80CrdUf
>>865
あそこはOKEXのチャート引用らしい
ていうか提携だったか
2018/02/13(火) 00:57:06.80ID:Pm/Vnzeq
日本が先行したときは海外の動向見ても意味ないし
海外が先行したときは鯖が重過ぎてその恩恵を得られない神ゲーだぞ
2018/02/13(火) 00:57:32.56ID:NEQqicT/
ID:Qo5cQHFW
こいつNGにいれとこ
2018/02/13(火) 00:57:33.86ID:69WmWLXJ
>>852
まさにその通り。
欠点に比べて利点が少なすぎる。
2018/02/13(火) 00:57:47.93ID:C0QJydzK
4時間足でみたらトリプルマウンテンなりそうなんやけど
2018/02/13(火) 00:57:53.17ID:3vcoZR2n
グレイル盗まれたのに下げなかったな
意味不明になってきたな
882石垣島 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2018/02/13(火) 00:57:54.76ID:kbEpMC08
おレビッフラから離脱だわ。
これは酷い
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:57:56.79ID:kVNAiOJ8
>>876
ありがとう
チャート自体は見やすい
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:58:01.17ID:kfA/NPWz
だらだら下げないと急落したら誰かが買いに走る可能性あるからね
ゆーっくりさげてリバウンドしないように調整してる
2018/02/13(火) 00:58:49.56ID:NOr57Y91
ビッフラから脱する人は次どこ使うん?
2018/02/13(火) 00:58:52.52ID:+1+Sdjjb
bfはおかしい
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:59:29.50ID:l/CBpq+D
>>882
自分も片付いたらあそこで取引やめる
2018/02/13(火) 00:59:41.85ID:OqGLBQl9
またビッフラに戻るんやぞ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:59:42.90ID:SWt8ks/E
ビットバンクのFXってどうなん?
2018/02/13(火) 00:59:49.34ID:xRvwIUN4
>>884
17:00の急な上がり3本除いたらゆっくり下げというよりなだらかな上げになってるんだけど
2018/02/13(火) 00:59:50.07ID:aQg9xt8U
ビットフライヤー、注文が通ったか反応ないから、三回連打したら5分後に約定って!
心臓に悪いといか、余計に3倍の注文やんけ!
2018/02/13(火) 00:59:53.62ID:XO5QIj7R
うなぎうなうな
2018/02/13(火) 01:00:04.31ID:86MbYLbo
おとなしくFINEXつかうわ

FINEXで下げてるのにBFで下げないの許せないし、限界
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:00:05.31ID:On7eHav9
BF
ヒント
海外
2018/02/13(火) 01:00:05.98ID:izrtAb7H
この辺で揉み合ったらどっちに張っても博打だから寝るに限るわ
今日は無理
2018/02/13(火) 01:00:18.50ID:7Z7UzEXx
ワイビットバンクやで
レバ20倍ロング中や
2018/02/13(火) 01:00:21.07ID:Pm/Vnzeq
おかしな値動きしてても強引に維持してれば海外が追従してくるから通るんだよなあ
2018/02/13(火) 01:00:33.60ID:XO5QIj7R
うなぎ
2018/02/13(火) 01:00:42.98ID:E7fyrrM6
bfこの値段で買う奴がいるのが不思議
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:00:47.16ID:86MbYLbo
ここカチアゲキタラ逆散村
2018/02/13(火) 01:00:49.14ID:XO5QIj7R
うなぎ
2018/02/13(火) 01:01:02.66ID:AeBZqykq
>>890
なんで抜くん?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:01:10.66ID:kfA/NPWz
他のアルトにもアルゴいてるからbtcなんか言わずもがな
クソみたいな出来高の通貨でも指値で板おいてもその間に注文入れられる
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:01:09.92ID:UmCdhRiT
CC砲いけいけーー
2018/02/13(火) 01:01:25.83ID:QN0JYDJY
はっきり言ってどこ行っても糞だぞw
2018/02/13(火) 01:01:29.10ID:l80CrdUf
世界を引っ張るビットフライヤー様がヤクザfinexとヤクザMEXなんかに負けるわけがないだろう
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:01:59.72ID:Qo5cQHFW
https://i.imgur.com/FJtF4Db.jpg
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:02:01.13ID:9ieTvQzn
mexってクソなん?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:02:05.27ID:GbDzV4ak
25倍ロングで買っておくべき?
2018/02/13(火) 01:02:21.45ID:EOCt/+TH
2%の乖離とか、なんも対策されてねえな
2018/02/13(火) 01:02:34.62ID:NOr57Y91
ザイフとBFは怖くてスイング出来ないな
2018/02/13(火) 01:02:34.95ID:+gEkT0CR
bfは成り行き注文は通ったか判らんから怖いな

bf使うなら建てる時も閉じる時も常に指値で注文するのがええんかねぇ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:03:07.46ID:9ieTvQzn
つかめっちゃいかれてる奴いるやん
2018/02/13(火) 01:03:41.36ID:MfgbKHp5
sfd乖離10%からしか意味ないって重くなっただけじゃねーか何がしたいのか
2018/02/13(火) 01:03:46.91ID:+1+Sdjjb
>>912
指値も突然閉じられるよ
2018/02/13(火) 01:03:48.67ID:EOCt/+TH
ビッフラ見てると相場を勘違いしてしまうな
2万の差はでかい
2018/02/13(火) 01:03:53.54ID:lpAc9TBi
もう少しで動きそうな気配がなくもないが、眠すぎるわ
この状況でポジ取ったまま寝るの怖すぎ
起きたら多分天国か地獄が待ってる
2018/02/13(火) 01:04:11.01ID:QN0JYDJY
mexは注文反映まで遅いのが致命的。まぁBFの鯖落ちとどっちを取るかだな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:04:13.99ID:AzoNk/qf
新規のビットしてない人(大口)呼ぶには高騰してるぞ!儲かるぞ!ていう情報を認識してもらわないといかんから、まずは高騰しないとさ。少しでも良い相場に戻ってくれれば。。
2018/02/13(火) 01:04:25.37ID:+gEkT0CR
>>915
そうなんか

無理ゲーやんw
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:04:28.65ID:OP7ygMEL
>>910
先月まで20%位離れてなかったっけ?
まだましなったんじゃん?
2018/02/13(火) 01:04:29.19ID:8Fm/EUiT
なんでこんなキチガイ沸いてんだ
2018/02/13(火) 01:04:34.26ID:aQg9xt8U
>>912
やっぱり指値になるかな。。
昨日30枚成りでやったら15分後に約定通知。
あり得ません。。
2018/02/13(火) 01:04:42.46ID:qdt5B53L
>>873
確定していない4h足見ても無意味で大局的に見るべきってこと?ありがとう

アホの子さんなら
ギャンブラーならロング
って言うタイミングだとは思う
2018/02/13(火) 01:05:19.24ID:TIsCO6r0
bfはポジしたら寝れない
2018/02/13(火) 01:05:24.35ID:Pm/Vnzeq
プリプラきてんね
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:05:26.06ID:Qo5cQHFW
https://i.imgur.com/njWyC39.jpg
2018/02/13(火) 01:06:11.16ID:fmw1Khky
>>916
今金融庁の監視もついてる
ccのチャートが正しいんだろうね。
ありえんわ。
2018/02/13(火) 01:06:26.74ID:YtsCsSwu
はいはいショート追加ー
2018/02/13(火) 01:06:27.01ID:l80CrdUf
>>924
アホの子さんとかいうのの宣伝この前ここでヨコってからしばらくしたら上がりますとかいって86万になった覚えしかないわ
2018/02/13(火) 01:06:37.92ID:fmw1Khky
なんで書き込みみえないの??
金融庁の監視ついてる!
ccのチャートが正しい!
2018/02/13(火) 01:06:52.02ID:+gEkT0CR
>>923
過去に成りで通ってるか判らんくて注文連打してそれが時間差で全部通ってて
死んだとか言ってた奴居たわw

本当かは知らんがありえるから怖い
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:06:56.67ID:nB/b5AH7
単純に大きく動いた後なので当分ヨコヨコということかも知れませんね(;^_^A・・・
2018/02/13(火) 01:07:00.61ID:3vcoZR2n
ビッフラfx 196万→106万
GMO 169万→130万

1/16な
2018/02/13(火) 01:07:09.33ID:xRvwIUN4
>>902
わかりやすく言ってるだけだけど
夕方から買って持ってたらロングで利益という意味で
ちなみに昨日の同時刻でロングでもマイナスにならない
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:07:24.32ID:wwa6W8qw
ボットフライヤーさんの奮闘涙ぐましいねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仮想通貨の未来を背負って戦ってるんだぞ…
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:07:31.58ID:kfA/NPWz
>>928
いや監視されようが法律ないんだからなんでもありだろう
2018/02/13(火) 01:07:50.11ID:P1ps4fTX
bfとおさらばするからしばらくノートレかな
95万台でカチあげられたスケベショートは逃げられたしw
2018/02/13(火) 01:07:57.49ID:vBUP+oM1
bfは一回ガツンと下げてやらんとダメだな
2018/02/13(火) 01:07:58.54ID:NEQqicT/
書き込み見えないのはブラックコンドルのせいだな
2018/02/13(火) 01:08:07.89ID:ukXXESh/
冗談抜きでボリバンに沿って売買するだけで無限に儲かるんだが
2018/02/13(火) 01:08:56.70ID:NEQqicT/
>>941
寝てないじゃんか…(´・ω・`)
2018/02/13(火) 01:09:06.66ID:M7eI1nH4
>>941
ほんとそれ botがそういうアルゴリズムなのかね?
2018/02/13(火) 01:09:10.15ID:ukXXESh/
おやすみ
2018/02/13(火) 01:09:22.90ID:fmw1Khky
ザイフもbfも高すぎる
もしや、
中抜きされてる??
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:09:28.54ID:0EJsbJ/x
どうも直近大底6000ドルからの上昇トレンドに乗ってるみたいなんで、ヨコヨコしても明け方までだと思われ。
2018/02/13(火) 01:09:33.62ID:aQg9xt8U
>>932
多分、俺も連打分入ってたから十分ありえる。
気を付けます。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:09:41.80ID:kVNAiOJ8
>>932
それ全然あるから
おれも3本入ってたことある

ていうか指値って言ってる人居るけど、重いとき指値入らないからビッフラ!
仕方なく成り行きでやるけど、それでも遅い
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:09:54.47ID:/iJy1PBS
>>934
ビップラFXはなんてもかんでもやりすぎなんだよな
マイナス乖離エライコトなってるときもあるし
2018/02/13(火) 01:10:01.83ID:l80CrdUf
ヤクザmexさん怒りのボリバン突き抜け勃起揚げきてんね
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:10:12.54ID:3sHwEth7
から投稿やめろ
2018/02/13(火) 01:10:34.27ID:QN0JYDJY
お前らBFの乖離が気に食わないならBFFXショート現物ロングすればええんやぞ 
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:10:36.26ID:Qo5cQHFW
https://i.imgur.com/oWnP0ei.jpg
2018/02/13(火) 01:10:37.84ID:htNyS95l
上がり過ぎかよ
2018/02/13(火) 01:10:38.53ID:XxlT5W1L
急にあげてきた
2018/02/13(火) 01:10:41.85ID:XO5QIj7R
うなぎ
2018/02/13(火) 01:10:48.93ID:YtsCsSwu
BF高値乖離は別に今に始まったことじゃないんだよなぁ
SFDそのうち発動するだろ
2018/02/13(火) 01:10:50.82ID:fmw1Khky
金融庁しっかり
ザイフとbfもチェックしろ!
ありえん。
959石垣島 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2018/02/13(火) 01:10:54.53ID:kbEpMC08
朝起きたら暴落しとけよ
2018/02/13(火) 01:10:59.45ID:AeBZqykq
1時か2時に500ドル上がる言ってた人まだいる?
2018/02/13(火) 01:11:27.25ID:aQg9xt8U
確かに金融庁の環視あるコインチェックのレートが正しいって、なんか皮肉だな。

まさかのビットフライヤー不正で金融庁が動きだしたらオモシロイのだか。
2018/02/13(火) 01:11:34.95ID:+gEkT0CR
>>947-948
怖っ!マジで通ってまうんか

俺も気つけよ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:11:45.55ID:cmbPBGv6
95で寝ショートしなくてよかった
まぁ朝には下がってるかもしれんが
2018/02/13(火) 01:11:52.65ID:sRyyNGqr
botもナンピンして再点火か
2018/02/13(火) 01:12:05.46ID:NEQqicT/
闇の組織ブラックコンドルに怯えて寝ろ
2018/02/13(火) 01:12:33.28ID:8Fm/EUiT
ダークコンドルじゃねえのか
2018/02/13(火) 01:12:36.24ID:+tts33XO
やっぱり上がってきたか
ショートしなくてよかった
2018/02/13(火) 01:12:39.95ID:PP2bvxfb
500ドル上がると言っただけで以上とは誰も言ってなくね?
2018/02/13(火) 01:12:40.56ID:l80CrdUf
おらおら8800ドルまでワープすっぞ
2018/02/13(火) 01:12:52.39ID:aQg9xt8U
>>948
指値が入らんの俺もあったわ。
2018/02/13(火) 01:13:02.64ID:YtsCsSwu
BFレバでbtcの価格上がってるのは間違いない
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:13:03.55ID:gc+cu4x6
めっちゃ上げてきてるやん寝ショートしたやつ大丈夫か
2018/02/13(火) 01:13:14.28ID:Pm/Vnzeq
ボリバンの上側に張り付いたように遷移してるな
そんなに上げたいか
2018/02/13(火) 01:13:35.90ID:NEQqicT/
>>966
…(´・ω・`)それだった
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:13:57.25ID:VF5vgbJW
これめっちゃ上がるやつや
2018/02/13(火) 01:13:59.96ID:X627EHmC
bffx逆に大人しくなったな
今度は売りか?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:14:30.24ID:wwa6W8qw
このクソ出来高で100万抜けるの?
2018/02/13(火) 01:14:43.96ID:P1ps4fTX
bf上げに着いてくと伸びないやつだぜ
もうやらないw
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:14:59.68ID:/iJy1PBS
>>970
俺は中々建玉決済出来なかったから連打したら決済したあとに注文もされてたことあったわ
連打はしたらあかんと思ったわ
2018/02/13(火) 01:15:22.45ID:+gEkT0CR
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド713【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518452082/
2018/02/13(火) 01:15:34.43ID:NOr57Y91
>>934
それスプレッドが30万なの?
チャートの表示が30万違うの?
2018/02/13(火) 01:15:51.89ID:NOr57Y91
>>980
乙メン
2018/02/13(火) 01:16:12.87ID:P1ps4fTX
>>979
俺も全力ドテンになっちゃったことあるわw
2018/02/13(火) 01:16:16.04ID:aQg9xt8U
>>979
俺もあった。
とにかく、どうしても価格を下げたくない意思を感じるなぁ
2018/02/13(火) 01:16:27.06ID:pfNrH5Dh
https://dotup.org/uploda/dotup.org1462025.jpg
すごいわかりやすい押し目だったな
というか高猫のときは毎回このチャートな
ただ上がどこまで行くかが全くわからん
2018/02/13(火) 01:16:41.88ID:+1+Sdjjb
bf安定のヨコヨコ
2018/02/13(火) 01:16:43.99ID:fmw1Khky
95〜96Lで騙されたから
俺も当分のらん。ノーポジで
泣き叫ぶ声待ってるよ。
2018/02/13(火) 01:17:22.64ID:1OPoxAOZ
上がると思ったらたたき売りで出鼻をくじかれた
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:17:42.02ID:AsBUJZig
BFいい加減にしろやカス
俺の87Sさっさと処分させろや
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:18:08.74ID:tIx71Xt3
92ぐらいまで下がるだろこれ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:18:11.01ID:+Awpf2hB
CC出金できたら
安心上げだな

予想はしてたけど、フルレバロングはなかなかできん
2018/02/13(火) 01:18:29.70ID:2Y02GFCa
Bf何起きてるか簡単に教えれ
2018/02/13(火) 01:18:36.15ID:ACAhkW3u
ぼりばんwww
最後は破産
2018/02/13(火) 01:19:18.47ID:3vcoZR2n
>>981
純粋な暴落時の値動きだよ
2018/02/13(火) 01:19:39.34ID:69WmWLXJ
なぜ人はジャンピングキャッチをしてしまうのか。
2018/02/13(火) 01:19:44.01ID:TIsCO6r0
こんなふうにbfむかつくとなって
5ch砲は発射された
2018/02/13(火) 01:20:02.19ID:E7fyrrM6
うめ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:20:18.28ID:3sHwEth7
1000なら。爆下げ
2018/02/13(火) 01:20:19.27ID:Md18Dgpm
うめ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:20:28.08ID:9ieTvQzn
もっかいうつか? ごちゃんほう
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 57分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況