Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド710【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518429512/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド711【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518435791/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド712【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/12(月) 22:23:18.15ID:Vyo3Hdx0
2018/02/12(月) 22:25:17.87ID:iltWrcc8
うなぎ
3承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:29:02.66ID:XSUCQRHp >>1 おつ
前スレ荒らしてたやつ嫌儲の住人だな
161 :承認済み名無しさん[sage]:2018/02/12(月) 13:39:01.19 ID:Igzj1Bsk
いくで
やるで
リップル損切りや(絶望)
前スレ荒らしてたやつ嫌儲の住人だな
161 :承認済み名無しさん[sage]:2018/02/12(月) 13:39:01.19 ID:Igzj1Bsk
いくで
やるで
リップル損切りや(絶望)
4承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:30:17.39ID:RlYpmsls 1乙!
ここ?
ここ?
5承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:30:21.30ID:rlqlo6UB 千万の損になって
私の買い値の下で 揉まないでください
そこで利益は出ません 損しか出ません
千のイナゴ
千のイナゴになって
あの大きな売りに
吹き飛ばされてます
上がれば光になって 高値に飛びつくさ
底はダメだのように きらめく損切りを
朝は鬱になって わたしを目覚めさせぬ
夜は躁になって ネトゲと2ちゃんねる
私の売り値の上で 吹かないでください
そこに私はいません ポジってなんかいません
千の損に
千の損になって
あの大きな買いを
見て買いガラ食らう
千の損に
千の損になって
あの大きなヒゲは
私の投げた場所
あの大きなヒゲは
私の投げた場所
私の買い値の下で 揉まないでください
そこで利益は出ません 損しか出ません
千のイナゴ
千のイナゴになって
あの大きな売りに
吹き飛ばされてます
上がれば光になって 高値に飛びつくさ
底はダメだのように きらめく損切りを
朝は鬱になって わたしを目覚めさせぬ
夜は躁になって ネトゲと2ちゃんねる
私の売り値の上で 吹かないでください
そこに私はいません ポジってなんかいません
千の損に
千の損になって
あの大きな買いを
見て買いガラ食らう
千の損に
千の損になって
あの大きなヒゲは
私の投げた場所
あの大きなヒゲは
私の投げた場所
6承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:31:58.76ID:YV2aWidL2018/02/12(月) 22:33:52.53ID:qlL8M6NJ
イタリアの件
なんかガタついてるね。
補償は不可能とか。
チーム側と意見相違
なんかガタついてるね。
補償は不可能とか。
チーム側と意見相違
2018/02/12(月) 22:34:18.47ID:5Yf/znME
Bitcoinの仕様が3月2日に変更になるのをご存知ですか?
旧来のBitcoinとBitcoin Privateの2つの通貨が同時に存在する事になります。
どちらもビットコインなので
ビットコインを所有してる人は自動的に
ビットコインプライベートの所有権が引き継がれます。
つまり1BTCを所有してる人には1BTCPが勝手に与えられるということです。
【ここからが本題!!】
取引所に預けているビットコインは
表示上ではあなた所有であっても実際に所有をしているのは取引所です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
つまり、取引所があなたにBTCPを配布しない限りは
3月2日が到来したとしても、あなたにBTCPが配られる事はありません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分の取引所が、Bitcoin Privateを配布する気があるのかどうかを
2月中に必ず確認して下さい。
旧来のBitcoinとBitcoin Privateの2つの通貨が同時に存在する事になります。
どちらもビットコインなので
ビットコインを所有してる人は自動的に
ビットコインプライベートの所有権が引き継がれます。
つまり1BTCを所有してる人には1BTCPが勝手に与えられるということです。
【ここからが本題!!】
取引所に預けているビットコインは
表示上ではあなた所有であっても実際に所有をしているのは取引所です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
つまり、取引所があなたにBTCPを配布しない限りは
3月2日が到来したとしても、あなたにBTCPが配られる事はありません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分の取引所が、Bitcoin Privateを配布する気があるのかどうかを
2月中に必ず確認して下さい。
9承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:35:14.04ID:l25EtPUR フィッシュオン!
2018/02/12(月) 22:37:37.74ID:Xb0BQ14l
はよ100いけや
2018/02/12(月) 22:38:17.58ID:V7jXks7d
はよ30まで行けや
2018/02/12(月) 22:39:06.83ID:V7jXks7d
おぼばばばぼbbbbbbbbbbb
2018/02/12(月) 22:39:14.64ID:0G7D8BgD
ダウめっちゃガラリそうな位置にいるけどどうなるかな
14承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:39:18.66ID:gvSUOoSJ 急転直下
2018/02/12(月) 22:39:18.58ID:YscaWd00
最安値から綺麗な逆三尊できてる
これ110万狙えるコース
ロング入れまーす
これ110万狙えるコース
ロング入れまーす
16承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:39:24.96ID:gQ+f5KtP あいだとって60いけや
2018/02/12(月) 22:39:41.96ID:S5hgXLP2
ここで8600を割るかどうか
2018/02/12(月) 22:39:47.84ID:sqI/8ioX
フィボナッチ的に94万ぐらいまで押してからの100万
2018/02/12(月) 22:40:05.73ID:E4ByYRmr
ここで反発すれば9000ドルいけそうだな
2018/02/12(月) 22:40:08.46ID:HvDSwzqZ
やばいワイ預言者
カキコしてる場合じゃなかったwww
カキコしてる場合じゃなかったwww
2018/02/12(月) 22:40:08.59ID:V7jXks7d
大きく動いた所で8650に床があるからここで1時間ヨコヨコで〜すwwwwwwww
2018/02/12(月) 22:40:17.09ID:uslPdZSW
あれだけクソウザく買ってきた奴が明らかに消えたな
何がしたかったんだ
何がしたかったんだ
2018/02/12(月) 22:40:19.84ID:785saPEe
超絶ナイアガラwwww
25承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:40:22.05ID:84LGj0p4 ほら下がってきた
売っときゃ良かったな
売っときゃ良かったな
26承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:40:21.85ID:1iGpK5Lq アメ公は空気が読めない
普通ここで売るかよ‼
普通ここで売るかよ‼
2018/02/12(月) 22:41:06.23ID:8Pf7ui7j
米軍の露骨な攻撃が見える
2018/02/12(月) 22:41:09.65ID:uslPdZSW
アメリカ人だったと「100マンエン?ってなんだよそんなラインねーよ」
2018/02/12(月) 22:41:10.81ID:OIevj9hl
リバ強いな
2018/02/12(月) 22:41:16.58ID:feWKeSo5
うなぎ
2018/02/12(月) 22:41:16.82ID:dy077g59
やったショート決まった
2018/02/12(月) 22:41:31.03ID:V7jXks7d
買い支えしゅごい(ジュワ)
2018/02/12(月) 22:41:34.90ID:Zw3hDPaA
もう上行くのやめてもらえませんか?お願いしましたよ
35承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:41:36.25ID:G0au+k8f めっちゃ上がっとるやん!売ったろw の精神
2018/02/12(月) 22:41:38.28ID:mHr2PELo
お約束だなもう
2018/02/12(月) 22:41:40.20ID:9/SCy13A
あれま、これは随分複雑なチャートだねぇばあさん
2018/02/12(月) 22:41:46.89ID:jFhg9C0z
そろそろ、手数料回避したいらロンガー達が撤退する時間かな
39承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:41:48.26ID:Ft1AV+Ws あーあ
あーあ無理矢理にでもロン転したらこうかよ
死ねよくそbot
あーあ無理矢理にでもロン転したらこうかよ
死ねよくそbot
40承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:41:51.18ID:9yTEydIR 188Sだが、この辺でリカクだ。
仮想通貨の未来を予想すれば800万円位は年内いく
仮想通貨の未来を予想すれば800万円位は年内いく
2018/02/12(月) 22:41:52.80ID:pkzQXL4B
ふう、やっと垂れてきたか
42承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:41:53.78ID:1iGpK5Lq >>29
確かにそれはあるかも
確かにそれはあるかも
2018/02/12(月) 22:42:07.58ID:SAuaHcw7
モナコイン何が合ったの?wwwwwwwwwwwwww
44承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:42:09.12ID:XGW8N5+T 以外なタイミングでの垂れだった
2018/02/12(月) 22:42:12.71ID:feWKeSo5
お?8700戻したか
2018/02/12(月) 22:42:12.72ID:uslPdZSW
さっきの底値割れたな
わいのSポジが辛うじて息を吹き返してきた
わいのSポジが辛うじて息を吹き返してきた
2018/02/12(月) 22:42:25.80ID:16eJYvke
垂れるんだったらずっと垂れろよ
48承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:42:40.64ID:gf5uVAqJ いや買い支えてたやつらどうなった 割とまじで あいつら結局ポジどっちになったの?
2018/02/12(月) 22:43:23.80ID:aX3SAtwS
22時から売ってただろ気づけよ
2018/02/12(月) 22:43:41.27ID:QJNKZt+W
前スレ
995 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/12(月) 22:37:42.17 ID:ETSAVfcc [34/34]
>> 991
相手の頭がおかしいんやで
優しいんだな。ありがとうよ。
995 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/12(月) 22:37:42.17 ID:ETSAVfcc [34/34]
>> 991
相手の頭がおかしいんやで
優しいんだな。ありがとうよ。
2018/02/12(月) 22:44:00.86ID:uslPdZSW
アホみたいに買ってる奴、絶対日本の会社だと思うんだよなー
夜は出てこないし、あの下手くそ感
夜は出てこないし、あの下手くそ感
2018/02/12(月) 22:44:03.71ID:V7jXks7d
日が変わるまでここでヨコヨコするぜ
みてろよ
みてろよ
53承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:44:11.15ID:9yTEydIR ピ刈りゃーのチャット見ていれば勝てるのだが、最近居ない
54承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:44:19.25ID:1iGpK5Lq いや、まだ解らん アメリカ時間こんな早くから起きているアメ公はバカしかおらん
これからマトモなアメリカ人が買いを入れてくるでしょう。
これからマトモなアメリカ人が買いを入れてくるでしょう。
2018/02/12(月) 22:44:42.88ID:81RGMDji
勢いなさすぎてヤバいな
どうせ下に行く力もなさそうだし戻してヨコヨコだろ
どうせ下に行く力もなさそうだし戻してヨコヨコだろ
56承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:44:58.77ID:gf5uVAqJ うってたか? 見てなかったわ てことは下げ傾向のか 下で拾いたいんだが
2018/02/12(月) 22:45:05.05ID:V7jXks7d
落ちるナイフをつかむメリケンなんて
メイトリクス、お前か
メイトリクス、お前か
2018/02/12(月) 22:45:05.83ID:9TZurfnJ
結局破滅まで続けるんだよ
己の実力を勘違いさせられてる馬鹿は
己の実力を勘違いさせられてる馬鹿は
2018/02/12(月) 22:45:11.82ID:SrwiJ+CQ
テクニカルでは朝起きたらゼロになってる計算
2018/02/12(月) 22:45:12.20ID:YME1l7tA
アメリカ時間て何時からなん?
61承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:45:23.48ID:BEkVew5P2018/02/12(月) 22:45:25.33ID:uslPdZSW
アメリカじゃそもそもビットコ流行ってないからな
基本、昔から遊びで買ってた奴が売るだけだろ
基本、昔から遊びで買ってた奴が売るだけだろ
2018/02/12(月) 22:45:49.53ID:Zw3hDPaA
ヤンキ−夜中の東京大空襲くるか
64承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:45:49.79ID:l25EtPUR チャンピオン!!
66承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:46:28.33ID:1iGpK5Lq アメリカ人は浪費家です
2018/02/12(月) 22:46:30.29ID:S5hgXLP2
最近はこのヨコヨコのどっちか分からん雰囲気の中で、
一気に上げ下げが来る
こういうタイミングで入る奴はほんと博打でしかない
一気に上げ下げが来る
こういうタイミングで入る奴はほんと博打でしかない
2018/02/12(月) 22:46:40.31ID:04hlzrRQ
8720ドルより上には戻しそう
2018/02/12(月) 22:46:47.49ID:PCWDmE9Z
ダウ落ちたらダブルパンチ?
2018/02/12(月) 22:47:07.52ID:SrwiJ+CQ
ダウと一緒に即死
72承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:47:08.05ID:gf5uVAqJ んであげるのかよ 、、、 もういみわからんね 素直に落ちてきてや
2018/02/12(月) 22:47:12.09ID:gydPnVsw
おれのサラが頑張ってる
2018/02/12(月) 22:47:13.70ID:jFhg9C0z
沙羅ちゃん、いいジャンプだったな
75承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:47:40.91ID:BEkVew5P 昨日まではショートを誘ってた
今は…
今は…
2018/02/12(月) 22:48:30.50ID:YRHUZPvN
2時くらいからまた上げるぞ
2018/02/12(月) 22:48:32.55ID:qlL8M6NJ
三尊作って60万コース宜しく
2018/02/12(月) 22:48:35.23ID:feWKeSo5
銀メダル上げ
2018/02/12(月) 22:48:38.84ID:Udgixa+u
まぁいいや
勿体無いけど今日はノーポジで快眠をとろ
勿体無いけど今日はノーポジで快眠をとろ
81承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:49:03.14ID:dfKMvlGf また大口が下げるの止めとる
82承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:49:03.88ID:xog75THc みほは銀メダル決めたぞ
2018/02/12(月) 22:49:09.63ID:V7jXks7d
2018/02/12(月) 22:49:10.73ID:Zw3hDPaA
超暴落見せてください
2018/02/12(月) 22:49:53.29ID:V7jXks7d
銀メダルってなあに
87承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:49:54.02ID:1iGpK5Lq ウォール街では確か去年多額のボーナスが出たはず、パカYouTubeトレイダーが爆上げすると言ってましたが?
そろそろウォール街の買いが入るはずです!
そろそろウォール街の買いが入るはずです!
89承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:50:33.79ID:gf5uVAqJ まだ忘れてないっすよね
俺との約束
下り最速見せてくれるって約束
ずっとまってます
俺との約束
下り最速見せてくれるって約束
ずっとまってます
2018/02/12(月) 22:50:33.60ID:c/cEngVQ
95s寝てええか?
2018/02/12(月) 22:50:45.31ID:Yr/Uiv0e
素人の俺でもわかる
これは下がる
これは下がる
2018/02/12(月) 22:50:47.93ID:kE2RlJKo
値動きが小さいな
2018/02/12(月) 22:50:59.44ID:kIkqabb9
___
/ ::::::::::::::: \
/ :::::::::::::::::::: \
/ .<●>::::::<●> \
| (__人__) | 最低のビットコを約束する。
\ ` ⌒´ /
/,,― -ー 、 , -‐ 、
( , -‐ '" )
`;ー" ` ー-ー -ー'
l l
/ ::::::::::::::: \
/ :::::::::::::::::::: \
/ .<●>::::::<●> \
| (__人__) | 最低のビットコを約束する。
\ ` ⌒´ /
/,,― -ー 、 , -‐ 、
( , -‐ '" )
`;ー" ` ー-ー -ー'
l l
94承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:51:01.99ID:rhS9anZ9 >>90
永眠やな
永眠やな
2018/02/12(月) 22:51:06.16ID:Vyo3Hdx0
サラちゃん1回目3位かぁ
他競技の日本勢メダル出てきたね
他競技の日本勢メダル出てきたね
2018/02/12(月) 22:51:24.96ID:0Ou1aRNt
高木のレース感動したわ
2018/02/12(月) 22:51:40.57ID:feWKeSo5
過去の書き込み探す暇人なんておるんか…てかID変わるやんけワッチョイも無いし
2018/02/12(月) 22:51:50.73ID:gydPnVsw
金はなし
金話
金のはなしや
金話
金のはなしや
99承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:51:52.12ID:dNbSBevU ダウとともに爆下げな気はする
100承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:51:58.51ID:L/ublRjC まだ揉んでるのか
101承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:52:02.59ID:jFhg9C0z 今日の夕方の上げってただのPUMP?
102承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:52:14.40ID:sDYiG8SL >>51
何を持って下手くそとしているのかわからないけどお前さんは相当に上手いみたいだからその行動を読んで大儲けしたらいいとちゃうん
何を持って下手くそとしているのかわからないけどお前さんは相当に上手いみたいだからその行動を読んで大儲けしたらいいとちゃうん
103承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:52:14.74ID:V7jXks7d ここから落ちても8200で死ぬほど抵抗されるしな
たかだか8600→8200でショートする?
たかだか8600→8200でショートする?
104承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:52:31.74ID:1iGpK5Lq みんな下がると言い出すと上がるのがビットコです!
105承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:52:31.53ID:UggvSV4d 100なんて行くわけねーのに損切りとか言ってる奴どした?
107承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:53:14.15ID:e+wtSwyw 授業中無駄に勃起した経験あるだろ?
夕方のはきっとそれ
夕方のはきっとそれ
108承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:53:30.43ID:gf5uVAqJ おーい 買い支え入っとるけど なんやこれ 何したいんや
109承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:54:00.03ID:Zw3hDPaA110承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:54:23.26ID:qlL8M6NJ 株は下げトレンド入り
そう思うけど。
リセッションの気配は
年後半から現れるだろう
そう思うけど。
リセッションの気配は
年後半から現れるだろう
111承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:54:27.85ID:XGW8N5+T 一瞬上に噴きあげそうな形
112承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:54:33.20ID:vZNEUULY 結局85から95のレンジだな
113承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:54:51.05ID:dfKMvlGf もう暴騰でも暴騰でもいいから
いい加減チャート動かせてください大口様
いい加減チャート動かせてください大口様
114承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:55:31.88ID:V7jXks7d わずか50ドルのレンジでアホほどのたうち回るのがビットコインクオリティ
115承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:55:35.21ID:c/cEngVQ 吹き上がっても朝には下がってるやろ
そんな感じ、眠い
そんな感じ、眠い
116承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:55:36.32ID:J8c9Fbio もう90切っちゃえよ
118承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:55:51.64ID:gf5uVAqJ これはひどい こいつらガチか ほんとこえーわ
こんなクソガキまじでいるんや
こんなクソガキまじでいるんや
119承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:55:57.52ID:YTqOby8/ ここで100ドルくらい一気に下げたら面白いんだが
ヨコヨコしながら上がっていきそうだな
ヨコヨコしながら上がっていきそうだな
120承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:56:42.01ID:1iGpK5Lq 残念、また上がったます!
121承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:56:56.26ID:JqCca8r7 やな形で上がったな
これまた吹き上がるぞ
これまた吹き上がるぞ
122承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:56:59.28ID:S5hgXLP2 >>88
前スレで予言当たったってはしゃいでたのも貼る?
BTC】ビットコイン情報交換スレッド711【アフィ転載禁止】
447 :承認済み名無しさん[sage]:2018/02/12(月) 21:24:28.33 ID:HvDSwzqZ
ほら押し目やぞ
前スレで予言当たったってはしゃいでたのも貼る?
BTC】ビットコイン情報交換スレッド711【アフィ転載禁止】
447 :承認済み名無しさん[sage]:2018/02/12(月) 21:24:28.33 ID:HvDSwzqZ
ほら押し目やぞ
123承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:57:01.60ID:L/ublRjC ところで
アラート設定しても音もメールもこないんだが(´・ω・`)
アラート設定しても音もメールもこないんだが(´・ω・`)
124承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:57:34.84ID:V7jXks7d 8650〜8700ではしゃぎ回ってる
ビットコインってかわいい
ビットコインってかわいい
125承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:57:41.75ID:Vyo3Hdx0 ダウが弱いなぁ
今日は上げなあかんで
今日は上げなあかんで
126承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:58:02.56ID:2xw07+5b あっぶねー
スケベS解除しといてよかった
スケベS解除しといてよかった
127承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:58:07.05ID:tadf5v4N 仮想通貨の亡者たちはタイムマシンで過去にもどりたいのだろうか
128承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:58:08.80ID:CnnhkqyO 疲れた
こんな相場でポジっても神経すり減らすだけだわ
こんな相場でポジっても神経すり減らすだけだわ
129承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:58:09.74ID:dy077g59 急にスレ静かになったな
130承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:58:25.75ID:jFhg9C0z 株価指数に左右されるなら怖くてやってられないだろ?
去年までは資金の退避先とは言われてたけど、こうなったらただのリスク商品だからな。
去年までは資金の退避先とは言われてたけど、こうなったらただのリスク商品だからな。
131承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:58:38.79ID:gf5uVAqJ 今この板で起きてること説明できるチャート番長いる? 私見でかまわんよ 教えて
132承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:59:01.09ID:ETSAVfcc >>131
大口の気分
大口の気分
133承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:59:08.41ID:0ersqtwH 最近スレの消化早すぎだね
来月には2000とかいっちゃうよ
来月には2000とかいっちゃうよ
134承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:59:14.77ID:V7jXks7d お芋っとゼンヨコしろ
135承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:59:27.56ID:DUJxVitZ 数千円しかボラがない
これ基軸通貨だろ
これ基軸通貨だろ
136承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:59:31.83ID:GrLVoYYe 964に壁作ってみた、勝負やん
137承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:59:40.94ID:jzonaAnd 全て大口次第
138承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:59:45.52ID:1iGpK5Lq >>127
昔のことは忘れました
昔のことは忘れました
139承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:59:57.29ID:Ixy5ssVC バイナンス登録再開してるで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/JgCqm7
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/JgCqm7
143承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:00:17.37ID:l25EtPUR ガラッてくださいお願いします
144承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:00:36.85ID:sxnVY6BZ 890000万あたりで買い指値入れておいた
寝る
寝る
145承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:00:39.18ID:44uIwbtI うなぎ
146承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:00:45.23ID:uslPdZSW レスが消えてて見づらい。なんなん
147承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:00:58.81ID:Z7EWVnD+ 明日からまた仕事だー
3連休楽しかったよ
下がるの怖いし利確して寝るわおやすみ
3連休楽しかったよ
下がるの怖いし利確して寝るわおやすみ
148承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:01:07.48ID:Pydr2kEu >>141
半分どころか9割FXの実況だろ
半分どころか9割FXの実況だろ
150承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:01:22.22ID:gf5uVAqJ 安価まじ治らんの 見えないわ
151承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:01:32.74ID:xF8aJaoE 頑張れよロンガー買い支えが足りないぞ
https://i.imgur.com/tb8Er18.jpg
https://i.imgur.com/tb8Er18.jpg
152承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:01:34.53ID:rI8bTyUF154承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:01:41.91ID:V7jXks7d 漏れそうなうんこを必死に我慢してる感
次の駅まであと1時間だからもうちょい我慢しろよ
次の駅まであと1時間だからもうちょい我慢しろよ
155承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:01:44.79ID:feWKeSo5 うなぎ
156承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:01:46.08ID:1iGpK5Lq まぁ、みんなオナニーでもして落ち着いて下さい
157承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:02:12.13ID:DUJxVitZ ついにあと1時間で出川の誕生日がきてしまう
下げるぞ
下げるぞ
158承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:02:22.87ID:vZNEUULY 今日で何人が退場引退したんだろ
そういうのわかったら面白いよね
そういうのわかったら面白いよね
159承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:02:31.63ID:qlL8M6NJ 仮想通貨で消耗
161承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:03:06.55ID:rI8bTyUF 決めた、今日はSで寝ます
変な上げしないでね♡
変な上げしないでね♡
162承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:03:14.26ID:GodrEaxW 思うにテザー騒動ってただの煽りだよな
発行量増えたっていっても2B$で
150B$のビットコにも85B$のイーサにも全く及ばない
テザーだけで釣り上げたならアビトラ勢が
取引所間でテザー買いフィアット売りやってたわけで
テザーからフィアットに換金できなきゃ話が回ってたはずなく
多分にこの短期決済に必要な分だけ決済通貨として発行されてたんだろ
発行量もそれを示唆してる
発行量増えたっていっても2B$で
150B$のビットコにも85B$のイーサにも全く及ばない
テザーだけで釣り上げたならアビトラ勢が
取引所間でテザー買いフィアット売りやってたわけで
テザーからフィアットに換金できなきゃ話が回ってたはずなく
多分にこの短期決済に必要な分だけ決済通貨として発行されてたんだろ
発行量もそれを示唆してる
163承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:03:16.55ID:RW1H49DY 50ビットだろうが100ビットだろうが壁にはならんやろ
164承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:03:50.30ID:G0au+k8f >>80
迷ったら両刺しでええやろ
迷ったら両刺しでええやろ
165承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:03:53.26ID:xog75THc166承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:04:40.86ID:dfKMvlGf 95に壁作ってみました
167承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:04:42.00ID:kIkqabb9 /\/\ /\
/  ̄ \
/ \/ ̄\
/\/\/ \
\/ 88彡ミ8。 /) |
8ノ/ノ^^ヾ8。( i ))). |
今ココ!> |(| ∩ ∩|| / / |
从ゝ__▽_.从 / . |
/||_、_|| /. |
/ (___) . |
\(ミl_,_( |
/. _ \ |
/_ / \ _.〉 |
/ / / / |
(二/ (二) |
/  ̄ \
/ \/ ̄\
/\/\/ \
\/ 88彡ミ8。 /) |
8ノ/ノ^^ヾ8。( i ))). |
今ココ!> |(| ∩ ∩|| / / |
从ゝ__▽_.从 / . |
/||_、_|| /. |
/ (___) . |
\(ミl_,_( |
/. _ \ |
/_ / \ _.〉 |
/ / / / |
(二/ (二) |
168承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:05:17.53ID:tX3XLnOP170承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:05:26.74ID:0aNyQG0k バイナンスのBTCUSDTの出来高ってこれ普通なん?
171承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:05:49.58ID:G0au+k8f >>151
あっ・・・察し
あっ・・・察し
172承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:05:52.29ID:wz2d+BN4 CCのレートが92万か
ちょっとガラるかな
ちょっとガラるかな
173承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:06:20.48ID:h7XI3wRg 少ない方
175承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:06:43.96ID:1iGpK5Lq 6日の暴落からよくここまで戻したわ
176承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:06:44.78ID:rI8bTyUF 破綻リスクの当面の回避
CC出金で資金が動き、仮想通貨に再流入するって面はあるだろうけど
いつでもBTC売買できたのに
出金だーBTC売らないと!って明日になって気づくアホの割合を考えると
明日は意外と売られるんじゃないかと見てる
CC出金で資金が動き、仮想通貨に再流入するって面はあるだろうけど
いつでもBTC売買できたのに
出金だーBTC売らないと!って明日になって気づくアホの割合を考えると
明日は意外と売られるんじゃないかと見てる
177承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:06:55.59ID:44uIwbtI うなぎ
179承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:07:44.04ID:Fu6kPwiQ どう見ても100万超える動き
エリオットの修正を終えた後で上むいた時点でほぼ確定
エリオットの修正を終えた後で上むいた時点でほぼ確定
181承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:08:26.76ID:dy077g59182承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:08:28.54ID:V7jXks7d183承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:08:33.49ID:feWKeSo5 眠くなってきたから前スレ8800ショータ勝ちかもね
184承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:08:37.03ID:2xw07+5b コインチェック出金にたいした影響はないけど、
どっちに動くかによってその動きがコインチェックの影響とされる
どっちに動くかによってその動きがコインチェックの影響とされる
185承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:08:51.67ID:Yw/owXgy188承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:09:11.89ID:spLi96hx もう疲れたから利確して寝る
189承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:09:39.77ID:OlUlGTa+ CCのリップラーの億り人はそろそろ逃げ出しそうだから一時的に下がるかもね
たぶん時価総額が高いアルトの爆下げはアルゴでBTC下げに繋がる
たぶん時価総額が高いアルトの爆下げはアルゴでBTC下げに繋がる
191承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:09:43.51ID:uFTzTKkz192承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:09:47.34ID:3Ylv6p6U >>178
それみたことない
それみたことない
193承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:10:08.87ID:tukb7BSf なんとしてでもロングを成就させたい
194承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:10:13.44ID:uFTzTKkz わけわからんところに安価飛んだ
195承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:10:13.89ID:pd0RON/i ぶっちゃけコインテレグラフのチャート分析通りに売買してるわ
196承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:10:15.64ID:jFhg9C0z 日経先物ガラってきたぞー
ロンガー逃げろよ〜
ロンガー逃げろよ〜
197承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:10:16.36ID:1iGpK5Lq 新規さんが増えないと以前の様な上がりはない
198承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:10:43.68ID:ZvsIGQ6o >>176
下落したときにBTCだけ動かせるから早めに売っちゃって、上がる時に慌てて買い戻したりその後も狼狽続けて枚数減らしてるやつが多いからそんなに影響ないと見た
下落したときにBTCだけ動かせるから早めに売っちゃって、上がる時に慌てて買い戻したりその後も狼狽続けて枚数減らしてるやつが多いからそんなに影響ないと見た
199承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:10:54.62ID:2U5pFurE 98sで寝るわ
200承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:10:56.93ID:4DakLbQD 完全に流れ変わったなこれ
201承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:11:13.30ID:7ob4Z6D4 >>191
爆益で草
爆益で草
202承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:11:24.79ID:CKTqMK29 うごかねーなと思ったら17000ドルからの下降トレンドラインチャレンジ中かよ
勝ったなついに突破して120万だわ
勝ったなついに突破して120万だわ
203承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:11:29.57ID:rI8bTyUF コインチェックのBTCだけ爆下げ
海外含む他の取引所では爆上げ
コインチェックではBTC送金できないからアビトラージも出来ず
って展開もありそう
今も既にコインチェックだけだいぶ安いもんね
海外含む他の取引所では爆上げ
コインチェックではBTC送金できないからアビトラージも出来ず
って展開もありそう
今も既にコインチェックだけだいぶ安いもんね
205承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:12:02.80ID:3Ylv6p6U ノーポジのやつおもろいな
206承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:12:24.83ID:tX3XLnOP207承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:12:32.22ID:rI8bTyUF208承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:12:38.12ID:3Ylv6p6U 俺もノーポジのやつよくある
209承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:12:48.33ID:hS+i58Zx210承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:12:53.69ID:wz2d+BN4 CCのチャット見たら他の取引所より安いから通貨買い漁って爆上げ来てから出金しようとしてたわ
211承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:13:03.20ID:7u5OPelH つまらんなあ動きがない
212承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:13:19.15ID:sxnVY6BZ また朝起きればアベコインマイニングだ…
214承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:13:28.26ID:vZNEUULY215承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:13:35.40ID:rI8bTyUF 枚数減らすか…
216承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:13:43.49ID:xog75THc217承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:14:09.65ID:XKxnyTaJ これ朝までヨコヨコだろ
220承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:14:25.14ID:Yw/owXgy221承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:14:35.00ID:kIkqabb9 とりあえず結果はどうであれ、93Sは24時までに利確しますか
223承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:14:47.03ID:gf5uVAqJ うーんとこれはしたむかってるのかまた上げチャート作ってるのかどっち?
安価つけたら読めないから そこんとこよろ
安価つけたら読めないから そこんとこよろ
224承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:14:57.88ID:1iGpK5Lq CCがネムの補償ができたら爆上げします!
これは間違いありません!
これは間違いありません!
225承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:14:58.57ID:rKBhms0w 生き残りをかけた戦い...
https://i.imgur.com/aoNUIeA.jpg
https://i.imgur.com/aoNUIeA.jpg
226承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:15:12.02ID:GodrEaxW228承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:15:23.85ID:OlUlGTa+ 損してないショーターはしばらく抜けて大事件が出た時投下したほうがリスク0で大金稼げるぞ
229承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:15:40.62ID:CG4czRvH OKの大口に遊ばれてないか?
230承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:15:54.68ID:TOS+OQP2 上げても下げても逆張りで損した人の一部は出て行くんじゃ
減る一方だわな
減る一方だわな
231承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:16:07.26ID:LZyiKMRF sageなのねー
232承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:16:09.35ID:7u5OPelH 下がってきた
233承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:16:13.41ID:785saPEe 爆下げ始まったwww
234承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:16:16.80ID:4zKCa05E やべw
235承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:16:18.57ID:3Ylv6p6U ccのスレ見てたら、返金されずに明日倒産してほしいと思った
236承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:16:35.03ID:xog75THc >>221
利益出てるの!?
利益出てるの!?
237承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:16:55.85ID:Kx0VIqTe LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
3か月以内に150万行くぞ
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
3か月以内に150万行くぞ
239承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:17:03.16ID:7u5OPelH 現物92万でおいてかれたんやが助けて
240承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:17:04.01ID:wK2nMTvi ガッラガラ!
241承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:17:07.21ID:4DakLbQD なるほどなーって動きしてる。あの買い支え割とテクニカルだったな。
242承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:17:07.24ID:bVoAyuUm ショーター大勝利
243承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:17:07.33ID:vZNEUULY >>235
CC民ってそんな民度低いの?
CC民ってそんな民度低いの?
245承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:17:59.88ID:2xw07+5b くそー98まで上がると思ったのに、ノーポジで置いていかれた
246承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:17:59.47ID:Ep+1J/ON フィネとまらねえ
247承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:18:11.73ID:3Ylv6p6U 夕方くらいは去年100万こえるぞ!って祭り前夜祭状態になってたのに、今や静かなもんだな
248承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:18:25.83ID:jFhg9C0z >>243
出金できるようになるのに、こんな奴がおった。
580 名前:承認済み名無しさん[age] 投稿日:2018/02/12(月) 23:10:27.17 ID:acmWeDQJ [2/4]
これ金利とか請求できんのかなー
もう最悪だわ
出金できるようになるのに、こんな奴がおった。
580 名前:承認済み名無しさん[age] 投稿日:2018/02/12(月) 23:10:27.17 ID:acmWeDQJ [2/4]
これ金利とか請求できんのかなー
もう最悪だわ
249承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:18:31.36ID:KGChfjRD くこでショート
250承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:18:40.05ID:rI8bTyUF 今夜はSで寝て問題なさそうね
251承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:18:44.75ID:YK9beHOq 金曜みたいに一旦下げてからの爆上げと予想
252承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:18:46.23ID:2t4IkEhR ガラガラ
253承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:18:58.11ID:7u5OPelH >>247
去年……?
去年……?
254承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:19:17.80ID:9/wU+EX/ 夕方まではbotが買って夜からはからbotが売る
規則性ありすぎてクソゲーだわ
規則性ありすぎてクソゲーだわ
255承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:19:18.92ID:MmjYtQ4c 昨日と同じことしてる
256承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:19:19.84ID:l25EtPUR 本当に下がるんですかー?
258承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:19:20.43ID:0/4LL9ak 今週がまさに大事件になると思うのだが?
FXのレバ規制をこのタイミングでぶち込んできて確信に変わったわ。
FXのレバ規制をこのタイミングでぶち込んできて確信に変わったわ。
259承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:19:21.66ID:vZNEUULY ナンピンショート追加
ブーストアタック!!!
ブーストアタック!!!
260承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:19:22.40ID:785saPEe これは、止まらないぞ!
261承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:19:41.47ID:V7jXks7d あっ、てめえ、漏らしやがったな
262承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:19:56.82ID:5EQRELl2 88で買って96で売る
そんでショート
以後繰り返し
なんて簡単な金稼ぎなんや
そんでショート
以後繰り返し
なんて簡単な金稼ぎなんや
263承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:20:01.26ID:xog75THc しかしきっちりサポートラインで買戻しが入るな
265承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:20:19.72ID:uslPdZSW 蓋を開けてみれば、さっきのイケイケの97万で全力で売れば良かったという事になるよな
無理だろそんなの‥
無理だろそんなの‥
266承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:20:22.07ID:Ep+1J/ON ジャパンプレミアムすごい乗ってるね
ロンガー大勝利
ロンガー大勝利
267承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:20:24.87ID:3Ylv6p6U270承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:20:47.63ID:ETSAVfcc また踏みあげると思ったらいかんのかい
271承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:20:58.54ID:OLQ+onPT いまのは明日cc出金で下げ予想してる人たちの下げだろうね
272承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:21:01.27ID:vZNEUULY >>248
予想を斜め上に行く民度の低さだった
予想を斜め上に行く民度の低さだった
273承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:21:01.40ID:pd0RON/i ここで戻さないとヤバいな
274承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:21:14.55ID:V7jXks7d サポートライン?なんて今割ったろ?
276承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:21:26.58ID:4QJxRS0u バウやばい
277承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:21:32.47ID:7u5OPelH 90万円割りそうやな
278承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:21:42.77ID:jzonaAnd これは上手く出来てるな
279承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:21:47.13ID:l2DlbXJp bot動かしてる大口が心臓麻痺で死にますように
280承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:21:53.13ID:RotSkdcn >>276
犬かな?
犬かな?
281承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:21:53.61ID:16eJYvke 91あたりで指して寝るか
282承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:21:53.76ID:ETSAVfcc 耐えるやろ...
283承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:21:58.72ID:OexTLydp バウってなんだよ
284承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:21:57.67ID:785saPEe 餌には80万台だわwww
285承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:21:58.00ID:V7jXks7d 8200までは一気に落ちるぜ
286承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:21:59.45ID:uslPdZSW マジでしすが先日買った時と同じ雰囲気だ
しかも値段切り下がってるし
しかも値段切り下がってるし
287承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:22:02.55ID:0/4LL9ak 松村きてんね
288承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:22:13.31ID:Yr/Uiv0e くこおおおおおお
289承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:22:22.27ID:Ep+1J/ON バウバウ
290承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:22:23.92ID:vZNEUULY 焼かれろ買いブダペストども
291承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:22:29.18ID:OlUlGTa+ 上がらないからロングが利確するんだろうなー
292承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:22:32.83ID:CG4czRvH あと2万下がれば久しぶりにポジ持ちで寝てしまう
294承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:22:58.68ID:NeR7f88o これはまた底無しガラくるな
295承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:23:03.33ID:ETSAVfcc ほら耐えてるやんけ
296承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:23:12.47ID:44uIwbtI うなぎ
297承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:23:18.71ID:KgZeriDq 凄いサポートライン
298承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:23:20.53ID:xmg8PJiJ 天井
9000→8800
徐々に下がってる
9000→8800
徐々に下がってる
299石垣島 ◆/Pbzx9FKd2
2018/02/12(月) 23:23:21.55ID:YrSWz2O8 寝落ちしてた、、、BFFXだけひどいな
300承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:23:35.34ID:EeRp4uXf こういうところはドキドキするノーポジなのに
301承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:23:37.82ID:DlWlOuiZ 明日は出金するといってもすぐにされるとは限らないし、それまでにBTCをJPYに変える人が多ければ下がるだろうし。
302承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:23:39.39ID:SAuaHcw7 お前らがまったり会話してるから油断してたら、ジワジワ値段下がってんじゃねーか!!
303承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:23:39.46ID:RRpGFWob ここでナンピン
304承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:23:45.54ID:0/4LL9ak で、下にある買い板スーって消えんだろ
305承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:23:48.83ID:pkzQXL4B306承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:23:50.51ID:rI8bTyUF CCってもう出金予約受け付けてるの?
だとしたらBTC売りはもう殆ど済んでるのかな
だとしたらBTC売りはもう殆ど済んでるのかな
307承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:23:56.16ID:dNbSBevU 日本人が上げてメリケンが下げる
いつものパターンや
いつものパターンや
308承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:23:57.83ID:C7B92vd7 ババウバウバウ
309承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:24:00.75ID:jzonaAnd パチンコ屋と一緒だよな
310承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:24:02.43ID:MmjYtQ4c バウにわらた
311承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:24:05.06ID:1dPhNVsp この何日か天井がだんだんと下がってきてるな
312承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:24:16.83ID:h/rG+aXy こんなわけわからん相場はスキャやで
313承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:24:19.38ID:xmg8PJiJ 7900割った時点で下げトレンドだから
こうなるわな
こうなるわな
314承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:24:22.76ID:ydoCsYji BFの注文反映が遅いのゴミ過ぎるだろ
海外の方が動きが早いのを見てBFで注文しても間に合わねえじゃん
海外の方が動きが早いのを見てBFで注文しても間に合わねえじゃん
315承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:24:22.71ID:Ep+1J/ON フィネ8割方上げ消したけど日本まだ半分じゃん
316承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:24:27.19ID:OlUlGTa+ まーもう一度同じ状況でもやっぱSは入れれないだろうなリスクがある
317承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:24:33.08ID:1iGpK5Lq イヤ、6日に底で買い漁った者が勝ち組!
ガチホしてるだけ資産が増えてる
アルトなんか倍になっている通過もある!
やっぱ暴落はチャンスと実感しました。
クリスマスイブに拾った時もかなりおいしい思いができた。
毎日毎日、短期で勝負するより楽チン!
短期しているヤツなんかすぐ退場だし、
ガチホしてるだけ資産が増えてる
アルトなんか倍になっている通過もある!
やっぱ暴落はチャンスと実感しました。
クリスマスイブに拾った時もかなりおいしい思いができた。
毎日毎日、短期で勝負するより楽チン!
短期しているヤツなんかすぐ退場だし、
318承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:24:43.83ID:V7jXks7d ここに壁なんてあったか?
319承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:24:49.14ID:ETSAVfcc VOW っつーのがあってだな
320承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:24:54.67ID:py3zoUVS 24時までにショート利確したいんだがもうちょい下げてくれんか
321承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:24:55.80ID:Vyo3Hdx0 大衆がこのレンジ相場に慣れてスキャ組が稼ぎだした時に相場はどちらかに抜ける
タイミング的にはそろそろだろうな
タイミング的にはそろそろだろうな
322承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:24:59.46ID:pEd0p+8D バウはまだやぞ
323承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:25:02.19ID:AOw3u/1c ビットフライヤー 遅延糞鯖すぎて、スキャルには向いてないよなぁ
324承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:25:06.27ID:qgqZBr6F ヨコヨコする暇なく95割ったw
325承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:25:07.72ID:Yr/Uiv0e バウ大暴落
326承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:25:12.72ID:Hn0h/ilK ここでど素人は下がると思うだろ?
実はただの押し目
ここから100超えだよ
実はただの押し目
ここから100超えだよ
327承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:25:21.14ID:kk/k2+Xj 今ノーポジの人のベストな選択は?
@今すぐSに入る
A上の方にSを置いて寝る
B何もせずに寝る
@今すぐSに入る
A上の方にSを置いて寝る
B何もせずに寝る
328承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:25:26.69ID:g2jt10FU 久しぶりにロング入れようかなぁ
329承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:25:36.34ID:NeR7f88o ナスダック長期チャートのまんまだなほんと
331承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:25:38.45ID:ETSAVfcc >>326
せやで
せやで
332承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:25:48.18ID:rUuZV9ri どうせ88やろ!
333承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:25:52.25ID:CoX3vFRm bffxもっと下がれよ
334承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:25:56.62ID:w66mR2y3 ゴールデンダブル逆三尊クロストップで最強の買いサインきてる
335承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:26:14.55ID:hUDiFRtZ ショータに再転職しました
336承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:26:19.75ID:h/rG+aXy337承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:26:27.45ID:1c8q9J19 うわ……買い煽りしてすまん
338承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:26:28.51ID:785saPEe まだ100抜けるとか言ってる奴いて笑えるwwwwww
完全に頭お花畑ですわwwww
完全に頭お花畑ですわwwww
339承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:26:36.08ID:0/4LL9ak あーまたバウと紐付く感じかよ。
バウ今日も1000ドル下げるのかねえ。
バウ今日も1000ドル下げるのかねえ。
342承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:26:46.07ID:1iGpK5Lq >>335
ダメだよ
ダメだよ
343承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:26:46.27ID:9/wU+EX/ 上げの時と全く同じ下げ方じゃねえか
bot死ね
bot死ね
344承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:26:50.99ID:KGChfjRD こんなん分かりきってたのに96万付近で大騒ぎしてたロンガーさん...ww
345承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:26:59.77ID:uslPdZSW ディフェンスに定評のある池上の存在を確認
347承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:27:08.25ID:Ep+1J/ON ジャパンプレミアム最強だな
348承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:27:29.70ID:aEJ+lqpz 初心者のバブル崩壊チャート理論が当たりそう
株も仮想通貨も一緒だな
株も仮想通貨も一緒だな
349承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:27:35.19ID:SY4EAuHH ロンガー・・・www
350承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:27:43.80ID:ETSAVfcc bF乖離広がっててワロタ
351承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:28:01.11ID:vZNEUULY >>335
よくぞ戻った
よくぞ戻った
352AI (99〜80のボックス相場!勝率100%)
2018/02/12(月) 23:28:01.89ID:eWnw51gj 3日間寝てない(無意識で寝てかも・・・)
もう70に買い入れて寝るわ
すべらんなあ
もう70に買い入れて寝るわ
すべらんなあ
353承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:28:04.74ID:1dPhNVsp ダウ大暴落ってことは明日日経もまた暴落でbtcも下げ
cc出金で売りでさげ重なり
80余裕でみえてくるな
cc出金で売りでさげ重なり
80余裕でみえてくるな
354承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:28:11.71ID:py3zoUVS bffxマジでおかしいな
なんでこの局面で乖離開くんだよ
なんでこの局面で乖離開くんだよ
355承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:28:12.09ID:Hn0h/ilK はい買いサインきました
ここで追ロング
ここで追ロング
356承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:28:23.81ID:1iGpK5Lq 下がる下がると連呼してると上がるから
気を付けろよ
気を付けろよ
357承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:28:24.48ID:b1W84pRp 85L利確してショート入れた
寝よ
寝よ
358承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:28:49.45ID:i9eITrW9 前スレで88Sから95Lに変えた人大丈夫かな
まあこっからリバるかもだが
まあこっからリバるかもだが
359承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:28:51.86ID:BEkVew5P この暴落中
ノーポジ
ノーポジ
360承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:28:53.56ID:4DakLbQD bFfxプレミアム
361承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:28:55.54ID:ETSAVfcc >>354
ロンガーだらけっちゅうこっちゃな
ロンガーだらけっちゅうこっちゃな
363承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:29:10.26ID:h/rG+aXy 大して下がらんのでショート利確
364承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:29:11.35ID:V7jXks7d 取引高を伴うやべー落ち方なのに買うやついるの?
365承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:29:16.09ID:jFhg9C0z 土曜の高値抜けなかったから、トレンドは下に変わったよ。
366承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:29:23.38ID:2J7gDnoj 最初に買って最初に売るだけのボーナス相場を
崩壊する前繰り返す大口
崩壊する前繰り返す大口
367承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:29:24.16ID:EPfrZz07 後付けで言いたい放題のカス多すぎwww
368承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:29:26.53ID:RotSkdcn 98Sの石垣島に飛ばされた人が大勝利かな?ささってればだけど
369承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:29:38.13ID:3jVipvKu 耐えてる方だよ
86くらいいっててもいい
いや仮想通貨にいっててもいいなんて存在しないか
86くらいいっててもいい
いや仮想通貨にいっててもいいなんて存在しないか
370承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:29:44.13ID:Ep+1J/ON BF民は押し目買い優勢ってことでしょう
371承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:29:46.75ID:PuqsMWq7 天井と底が近づいてきてる
372承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:29:46.52ID:ETSAVfcc 92で止まってバウーンすると思うで
373承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:29:50.96ID:uslPdZSW スケベリバ取ろうとちょっと買ったら、ノーリバかよクソが
374承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:29:56.94ID:rhS9anZ9 ネショータ余裕やな!
375承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:30:05.48ID:/kSO3Ss3 株もバブル崩壊となると、冬の時代になるな
もう仮想通貨どころじゃなくなるよ
もう仮想通貨どころじゃなくなるよ
376承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:30:09.60ID:1iGpK5Lq >>367
同感!
同感!
377承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:30:12.01ID:J4awfpIB 次はロンガーを殺すターンなのか
低レバでやってたら助かるでしょ(適当)
低レバでやってたら助かるでしょ(適当)
378承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:30:12.76ID:uslPdZSW 完全に崩壊したw
379承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:30:34.74ID:i9eITrW9 ほんまクソゲーだわこれ
三連休仮想通貨と映画で潰したわ
三連休仮想通貨と映画で潰したわ
380承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:30:40.84ID:V7jXks7d いや待てどれだけ落ちるんだ
勢いよすぎる
勢いよすぎる
381承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:30:45.28ID:BEkVew5P 世界恐慌…?
こりゃやばいぞ
こりゃやばいぞ
382承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:30:50.66ID:DIOraGWy 上か下かは運だろ
トレンドとか言ってるのはイタい子
トレンドとか言ってるのはイタい子
383承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:30:55.80ID:sqI/8ioX そろそろ買い下がり開始の値段だが
384承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:31:11.53ID:4DakLbQD レーザーきてんね
385承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:31:13.05ID:jFhg9C0z BFFXの乖離0%に戻しそう。
この状況でFXのロンガーは不利だな。
この状況でFXのロンガーは不利だな。
386承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:31:16.76ID:OlUlGTa+ 6000まで落ちたの経験した後だとどれもしょぼく感じるな
388承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:31:28.45ID:txeDlk5I 大した差が欄な
389承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:31:43.83ID:V7jXks7d 下がるのはいいが一度に落ちすぎじゃ
390承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:31:43.88ID:vZNEUULY ビットコとかけて
おむすびころりんと解く
その心は
どちらも下り最速
おむすびころりんと解く
その心は
どちらも下り最速
391承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:31:50.28ID:YHrwRjji 92Sのワイ、どこで指して寝るか悩む
392承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:31:52.19ID:1iGpK5Lq >>375
ハイハイ まだ90万の値がついているビットコインです!
ハイハイ まだ90万の値がついているビットコインです!
393承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:31:56.20ID:w66mR2y3 ダブル逆三尊で最強の買いサイン来てる
394承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:31:57.59ID:YK9beHOq お祈りロングして寝るわ
395承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:32:05.98ID:NaWQo7xQ 変動しすぎだろゴミコインだな
396承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:32:10.51ID:XGW8N5+T ダウ上げ
397承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:32:20.50ID:FGBuQ8R6398承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:32:32.15ID:2J7gDnoj 買った奴が上で売った後下げてるだけやんけ!(驚愕)
399承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:32:35.94ID:Kx0VIqTe LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
3か月以内に150万行くぞ
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
3か月以内に150万行くぞ
400承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:32:53.58ID:dNbSBevU >>393
じゃあ全力で買ってみて
じゃあ全力で買ってみて
401承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:33:19.61ID:JpxvHdkF ダウ兄貴完全復活してて草
403承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:33:25.47ID:ETSAVfcc 耐えてるやん
404承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:33:37.03ID:Hn0h/ilK ダウ上げだからここから100%上がる
いわば最後の押し目
S餅はここで早く切っとけよ
ポジ持ってない奴は早く買え
いわば最後の押し目
S餅はここで早く切っとけよ
ポジ持ってない奴は早く買え
405承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:33:38.70ID:pUlaiPLv お前らもちろん今の騙しには耐えたよな
10時頃のパターンと全く同じ
10時頃のパターンと全く同じ
406承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:33:42.53ID:f2CYr6a9 アメリカ人は本当売りから入るのが好きねえ
407承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:33:49.14ID:V6EA2m+x 半から数分は必ず陽線
408承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:33:51.78ID:g2jt10FU こんなんsでもlでも儲かる
409承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:33:54.68ID:XZFK0MB9 8700明確に抜けたら上げ続行なん?
チャート分析してるやつ全然いなくなったな
チャート分析してるやつ全然いなくなったな
410承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:33:55.44ID:OnuQ0vmm アホやな
また下げるぞ
また下げるぞ
411承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:34:11.14ID:zUlLG58f cisみたいなプロは下でとっくに買ってるよ
412承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:34:11.40ID:ImnwEf63 三尊やぞ
完全に転換したぞ。
でも96Sやからもう2-3回上げに耐えられんと俺もまだ安心できんわ
完全に転換したぞ。
でも96Sやからもう2-3回上げに耐えられんと俺もまだ安心できんわ
413承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:34:17.29ID:ZvsIGQ6o ばうううううううううう
414承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:34:24.05ID:1iGpK5Lq また上がるね、翔太がトリプルで焼かれる
415承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:34:25.02ID:h/rG+aXy416承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:34:29.86ID:jFhg9C0z ダウなど、どうせ寄り天だろ
418承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:35:06.70ID:zUlLG58f うばううばう
419承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:35:15.23ID:2mDGPKZv また俺がスケベsしたとたんに上がっとるやんけ
もう損切って寝るわあほらし
もう損切って寝るわあほらし
420承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:35:32.70ID:1iGpK5Lq しかし、買いたくなるチャートだよな
421承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:35:33.53ID:d3P99CGg おまえら参入している奴等だけでお互い金を奪ったり奪われたりしてるだけなんやで
まるで昔あった怪盗ロワイヤルと一緒だなw
まるで昔あった怪盗ロワイヤルと一緒だなw
422承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:36:03.16ID:MmjYtQ4c 寝る前の日本人ロンガー利確もあるし
出来高あって下げたしもう一二回は下がるんじゃない
出来高あって下げたしもう一二回は下がるんじゃない
423承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:36:18.34ID:OlUlGTa+ 全然買いたくないな
424承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:36:18.72ID:OlUlGTa+ 全然買いたくないな
425承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:36:22.49ID:2J7gDnoj 下で拾うおうとする奴が無理やり下げると
一般人が投げ始めて止まらなくなってバブル崩壊すんねん
あっやべwと思ったときには取り返しがつかなくなる
一般人が投げ始めて止まらなくなってバブル崩壊すんねん
あっやべwと思ったときには取り返しがつかなくなる
426承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:36:24.70ID:Hn0h/ilK ダウ爆上げでビットも爆上げ
終値は98と予想
明日CC復活で一気に100ぶち破って120くらいまでいきそう
終値は98と予想
明日CC復活で一気に100ぶち破って120くらいまでいきそう
428承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:36:45.89ID:V6EA2m+x ショートで稼ぐより現物を安い値でひたすら積み立て
429承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:36:53.52ID:x0ov1rCa430承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:37:11.29ID:4EsZpCtG もうコインは追わったんだよwメリット無くなったんだよ
あとは大量に持ってる奴が空売りも入れて捌くだけだ
もちろんお前ら鴨に期待させながら下げていくw
あとは大量に持ってる奴が空売りも入れて捌くだけだ
もちろんお前ら鴨に期待させながら下げていくw
432承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:37:45.26ID:pdHa8xEp ほんとに見事に底値で売ってしまった
433承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:37:46.16ID:wz2d+BN4 ダウ先は勃起か
434承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:38:12.55ID:3R0zKfYe ここでロング押し目でいいんかいな
435承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:38:14.16ID:SAuaHcw7 ちょっといい?
CCからBTC売買する客が全員いなくなったら、CC取引所内でBTCの取引が成り立たなくなると思うんだけど、
そこら辺はどうなるん?
CCからBTC売買する客が全員いなくなったら、CC取引所内でBTCの取引が成り立たなくなると思うんだけど、
そこら辺はどうなるん?
436承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:38:16.19ID:K7uKmonw 株価回復したのか
でもみんなが復活って安心しきったときが一番怖いよね
でもみんなが復活って安心しきったときが一番怖いよね
437承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:38:17.78ID:1c8q9J19 今の4h足次第で考えよっかな
438承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:38:19.93ID:0/4LL9ak ダウと連動やねこれ。
ロンガーは全員東に向かって祈っとけ。
HFが浴びせてきそうだな。
ロンガーは全員東に向かって祈っとけ。
HFが浴びせてきそうだな。
441承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:38:47.98ID:OlUlGTa+ ここ全然ロングじゃないだろショートでもないけど
442承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:39:01.44ID:ETSAVfcc 股間シバいたろ思たらこんなん離れられんやん
443承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:39:15.00ID:vZNEUULY 85まだーーー?
444承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:39:24.87ID:2mDGPKZv >>432
おれも
おれも
445承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:39:25.68ID:Ep+1J/ON 日本だけ戻そうとしてる
強気だな
強気だな
447承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:39:43.09ID:1iGpK5Lq 昨日、今日で短期くんはかなり焼かれたね
少しはガチほどする事を考えたら?
短期さんは税金なんかどうしてるの?
少しはガチほどする事を考えたら?
短期さんは税金なんかどうしてるの?
448承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:40:26.19ID:ETSAVfcc ほら止まったやん糸冬了
449承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:40:32.50ID:XGW8N5+T 12時から動き出すから構えとけよ
450承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:40:36.54ID:rhS9anZ9 >>447
利益ないから税金もないやろ
利益ないから税金もないやろ
451承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:40:45.35ID:gf5uVAqJ 短期さんは結果損をするひとばかりだからあまり関係ないのでは
452承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:40:54.16ID:bVoAyuUm 8500でロング指して寝るわ
453承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:41:01.46ID:py3zoUVS bffxここ数日変なbotがいるから他行こうかな
455承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:41:15.12ID:jzonaAnd 暇だなぁ
買い煽りのバイトしてぇーな
買い煽りのバイトしてぇーな
456承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:41:22.80ID:sP1LO+D/ まだ糸冬了とか書く香具師がいるんだな
457承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:42:02.54ID:xmg8PJiJ >>447
e-TAXで払う
e-TAXで払う
458承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:42:27.44ID:ETSAVfcc >>456
自分もこうぐしとか大概やで自分読めんわぁ
自分もこうぐしとか大概やで自分読めんわぁ
459承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:42:47.48ID:nQh58Zdg >>447
焼かれたと思ってるのになんで税金の心配なんだよアホか
焼かれたと思ってるのになんで税金の心配なんだよアホか
460承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:43:00.97ID:dfKMvlGf 海外下げまくってる!ひえー
461承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:43:13.07ID:XGW8N5+T 相場が動くのは12時
今じゃない
今じゃない
462承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:43:24.24ID:EeRp4uXf 割りそうで怖い
463承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:43:25.54ID:rhS9anZ9 詳細キボンヌとか言い出しそうな雰囲気やめろ
466承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:43:42.42ID:YRHUZPvN 1時か2時に最大500$前後上げると思うから維持率やばいショーターは切ったほうがいい
寝るでしょ?
寝るでしょ?
467承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:43:54.16ID:Ep+1J/ON フィネ底割れ
日本はまだ
日本はまだ
468承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:43:56.09ID:Sayrn6uW >>456
禿同
禿同
469承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:43:57.33ID:SrzOUWoQ 今北産業
470承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:44:06.74ID:bVoAyuUm 9000でショート入れたやつ大勝利やなー
472承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:44:19.37ID:8UxB+EaI 日本円の取引割合が一番多いんだろ?
日本人次第で上がるか下がるか決まりそうだな
日本人次第で上がるか下がるか決まりそうだな
473承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:44:21.84ID:pEd0p+8D よっっしゃーー
メダル取れる
メダル取れる
474承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:44:24.89ID:gf5uVAqJ その話kwsk
475承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:44:26.53ID:NaWQo7xQ まだ下げんのかゴミコイン
476承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:44:38.12ID:xmg8PJiJ お前らメリケンのビットコイン売らせてあげるために
どれだけお金使ってるんだ
どれだけお金使ってるんだ
477承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:44:41.71ID:Ep+1J/ON 耐える日本
478承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:44:44.95ID:1iGpK5Lq 短期さんは忙しいね
479承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:44:50.11ID:jFhg9C0z 沙羅ちゃん、大ジャンプだったな。メダル確定
480承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:45:09.40ID:dfKMvlGf 大口をしても
海外には勝てないのか…
海外には勝てないのか…
481承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:45:13.58ID:WmbGIz3H ショートで安心して眠れます
482承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:45:13.48ID:rfqT3dg6 ロンガー逝った?
煽りじゃなくて教えてほしい
煽りじゃなくて教えてほしい
483承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:45:21.39ID:MZuUM8la 上がらんな・・
484承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:45:23.30ID:ydoCsYji 1分足下げ基調
5分足10日移動平均と75日移動平均でデッドクロス
15分足10日移動平均と25日移動平均でデッドクロス形成中
1時間足よくわからない
5分足10日移動平均と75日移動平均でデッドクロス
15分足10日移動平均と25日移動平均でデッドクロス形成中
1時間足よくわからない
485承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:45:34.44ID:c2h5VyGa 火柱注意報
486承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:45:42.32ID:Vyo3Hdx0 サラちゃん良かった
後はメダルの色やね
後はメダルの色やね
487承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:46:19.38ID:nQh58Zdg >>463
どこがだよwww
どこがだよwww
488承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:46:22.30ID:ETSAVfcc >>466
これほんま?
これほんま?
489承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:46:58.81ID:py3zoUVS bffxで買い支えてる奴基地外すぎる
やってられんよこんなの
やってられんよこんなの
490承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:47:04.83ID:RZYQv5PQ もんでまた落ちるパターンですね、僕知ってます
491承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:47:11.96ID:WmbGIz3H 8時間足の厚い雲に押さえつけられ80万前半までジワ下げ推移を想定して寝るわ
492承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:47:24.05ID:ETSAVfcc >>463
今北産業
今北産業
493承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:47:37.83ID:0/4LL9ak オリンピックオジ多すぎだろ。
494承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:47:43.63ID:r2KJtALo495承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:47:55.12ID:nQh58Zdg496承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:48:03.19ID:txeDlk5I じわ下げ始まったか
497承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:48:17.74ID:1iGpK5Lq ライトコインも買い増しするか
499承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:48:47.25ID:hyp9ExP/ 下げ耐えて上がり始めたか
500承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:48:47.34ID:Ep+1J/ON 日本のみリバ
502承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:49:00.94ID:4DakLbQD ビットフライヤーのインチキひでぇなw
503承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:49:04.02ID:QmI9Fkfu 日本はbfが買い支えてるw
504承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:49:14.43ID:ETSAVfcc505承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:49:26.14ID:vZNEUULY >>498
今までありがとう
今までありがとう
506承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:49:25.90ID:pEd0p+8D 沙羅ちゃんリバw
507承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:49:28.64ID:/T6PjbbO じわさげはショウリュウケンゼンモドシクラッシャーで無かったことにするのが多いから、どすーんと下げてからじわさげしろよ
508承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:50:01.43ID:8Pf7ui7j メダル取ると上がるで
509承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:50:06.85ID:0/4LL9ak bf fx アホだろ。
510石垣島 ◆/Pbzx9FKd2
2018/02/12(月) 23:50:08.20ID:YrSWz2O8 >>368
刺してるよニヤリ
刺してるよニヤリ
511承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:50:14.40ID:hyp9ExP/ 4時間測ならそろそろ全力ロング
512承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:50:19.28ID:/fhUB7Bh ここでフルレバショート!
513承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:50:29.29ID:ETSAVfcc 価格釣り上げようとしてるのが一体どこなのか察してしまうなあれ
514承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:50:40.49ID:V6EA2m+x 分足ジャンプ台形成
515承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:50:42.84ID:v34Vgoxi >>511-512
どっちやねん
どっちやねん
516承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:50:58.11ID:py3zoUVS bffxショート目標諦めて利確
基地外は相手できん
基地外は相手できん
517承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:51:12.99ID:OlUlGTa+ しばらく8000−9000ドルレンジなんじゃね
518石垣島 ◆/Pbzx9FKd2
2018/02/12(月) 23:51:14.89ID:YrSWz2O8 寝落ちしてた、、、BFFXだけひどいな
98s勝てるのか、、、30BTCフルだが
98s勝てるのか、、、30BTCフルだが
519承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:51:16.81ID:o86y/7wA 騙されんなよ、株と連動なんてしないからな。むしろ反対に動くからな
株が好調だったらビットコに金が流れてくると思うか?
俺ならビットコを売って株に金いれるわ
株が好調だったらビットコに金が流れてくると思うか?
俺ならビットコを売って株に金いれるわ
520承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:51:18.53ID:8Pf7ui7j めちゃくちゃBOTしよる
521承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:51:23.16ID:Ep+1J/ON フィネ再び底割れ 耐える日本
522承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:51:25.70ID:785saPEe 8500も割るぞ。
底無し沼wwwww
底無し沼wwwww
523承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:51:34.32ID:MmjYtQ4c ルンビ強すぎ
524承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:51:40.01ID:PLzwIzHw こんな中途半端なところでポジ持ちたくないな
525承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:51:46.84ID:rI8bTyUF やはりCC出金は好材料だな
出金申請は既にできるからBTCはもう既に売られまくってる
それよりも出金可能となる時点で諸々の織り込まれた悪材料は無くなる
明日どうなるかは分からないがCC自体は好材料だわ
出金申請は既にできるからBTCはもう既に売られまくってる
それよりも出金可能となる時点で諸々の織り込まれた悪材料は無くなる
明日どうなるかは分からないがCC自体は好材料だわ
526承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:51:48.83ID:kAvz7Q1J バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/RPTCBo
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/RPTCBo
527承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:51:52.22ID:3Qrya9nU528承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:52:08.93ID:4DakLbQD fxのこれ不利なのはロングだぞ?
529承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:52:17.49ID:/T6PjbbO またbf支えあげなの?
もううぜーよ
もううぜーよ
530承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:52:19.26ID:bVoAyuUm 売り浴びせが止まらなくて草
531承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:52:28.40ID:0/4LL9ak 加納が必死に操作w
532承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:52:45.89ID:V7jXks7d 下り最速すぎるんだよ
もっとおしとやかに落ちろや
もっとおしとやかに落ちろや
534承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:52:53.40ID:rI8bTyUF535承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:53:01.59ID:Ep+1J/ON 8500割るかな
536承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:53:13.54ID:vZNEUULY bfとbffxしか見てないから
何がひどいのかよくわからない
何がひどいのかよくわからない
537承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:53:17.71ID:ImnwEf63 もっかい60万円台行ってダブルボトム作らんと100万超えられないやろ
538承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:53:22.70ID:jFhg9C0z 乖離1.7%に広がってるな。
539承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:53:35.05ID:3Qrya9nU >>533
今日はSしたら上がってLしたら下がった
今日はSしたら上がってLしたら下がった
540承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:53:43.02ID:py3zoUVS スワップ回避でショート切ったけどちょっと早かったか
541承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:54:02.28ID:fuN3zv2u 日経ガラからのV字いけるやん
542承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:54:08.47ID:Znic5rpG >>532
さっきの登りよりはエレガントに降りてるだろ
さっきの登りよりはエレガントに降りてるだろ
543承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:54:10.71ID:OlUlGTa+ 儲かってれば間違いではないんだよ
544承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:54:35.58ID:RQzaEDdJ 24時に爆上げやな
545承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:54:39.43ID:h/rG+aXy また8000ドル防衛隊に挨拶にいくんか。。。
546承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:54:54.13ID:SrRzzLep >>522
ガチオタショーター。
ガチオタショーター。
547承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:55:15.40ID:uslPdZSW FXの乖離がどんどん酷くなる
ロンガーはガチホか
ロンガーはガチホか
548承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:55:19.32ID:8Pf7ui7j あと2週間は横でしょ
549承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:55:30.31ID:Hn0h/ilK 騙し下げ来てるね、ここで売る奴は養分
551承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:55:48.98ID:SRvGubBU チャートが完全にバブル崩壊のそれ
上げ材料下げ材料全部後付け
現物ガチホしてればいつか助かるよ
上げ材料下げ材料全部後付け
現物ガチホしてればいつか助かるよ
552承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:55:56.61ID:mbF/FMV0 押し目だよ
ショーターはおしめーだよwww
ショーターはおしめーだよwww
553承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:55:57.79ID:V7jXks7d さすがにこの落ち方はリバするわ
程度は分からんが下りトレンド継続する程度にしてくれ
程度は分からんが下りトレンド継続する程度にしてくれ
554承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:56:14.69ID:V6EA2m+x ナンピンチャンス
555承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:56:23.67ID:jFhg9C0z CC板は0時に出金できると思ってる馬鹿がカウントダウンしてるぞww
556承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:56:24.62ID:XSUCQRHp557承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:56:28.70ID:vzJkiLXV もうおしまいか
558承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:56:48.72ID:3Qrya9nU 精算してまた自信あるとこでやるかぁ
原始回復ゲームなっちまった
原始回復ゲームなっちまった
559承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:56:52.90ID:XGW8N5+T 毎度23時半からの30分はヨコヨコだなぁ
560承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:56:55.62ID:/T6PjbbO >>555
本当にバカな奴ばかりだよな
本当にバカな奴ばかりだよな
562承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:57:21.29ID:V7jXks7d 8600までのリバは覚悟した
563承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:57:22.19ID:1iGpK5Lq リスクって上がるかな?
買ってる人いる?昔600円くらいでかって900円くらで売った記憶があるけど、今結構上げてるじゃん!
買ってる人いる?昔600円くらいでかって900円くらで売った記憶があるけど、今結構上げてるじゃん!
564承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:57:24.72ID:V6EA2m+x アホの子氏の言うとおり、ナンピンチャンスきてるね
565承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:57:25.77ID:hyp9ExP/566承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:57:36.21ID:vZNEUULY568承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:57:59.42ID:785saPEe bf高杉wwww
569承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:58:12.03ID:6qTP9a6A まだ下げる
なんピンは早い
なんピンは早い
571承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:58:33.90ID:ydoCsYji BFが高いんじゃなくてBF以外が安いんだぞ
572承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:58:38.38ID:XSUCQRHp >>567
cryptowatchホームに置いてみ
cryptowatchホームに置いてみ
573承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:58:41.28ID:ImnwEf63 鬼リバ怖えよ
574承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:59:04.13ID:b1W84pRp BFは今売っとけば、少し有利になるか?
575承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:59:10.13ID:Ep+1J/ON まあこの乖離どっかで逆流するからなw
577承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:59:24.01ID:XGW8N5+T 通常なら12時から下げるが
今日わかんねぇ
今日わかんねぇ
578承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:59:30.17ID:CZrAmk+2 下げトレの中の無理矢理ぶち上げだったんだから下がって当然
7700まで下がってから再度じわ上げじゃないと上上がる体力ないわ
7700まで下がってから再度じわ上げじゃないと上上がる体力ないわ
579承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:59:35.05ID:jzonaAnd bfまったく下がらねー
580承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:59:56.11ID:/pUZLRxU これから明日にかけてどうなることやら
581承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:59:56.24ID:0/4LL9ak アホくさ。熱燗飲んで寝るわ。
582承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:59:58.30ID:785saPEe bf、こんなことしてると下げスピード加速するだけだぞwwww
584承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:00:32.40ID:tGGR6CQ1 価格をどっちに合わせるかで今後の流れが変わるな
てか外人はbfの値段参考にしてんの?
てか外人はbfの値段参考にしてんの?
585承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:00:33.03ID:d/pU/9m4586承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:00:34.49ID:oTEMc1Ri アベマのエロ番組でも見ようぜ
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
587承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:00:49.92ID:el+EZCl8 5倍でロングして寝るわ
588承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:00:53.51ID:Pm/Vnzeq BFだけ10日と25日ゴールデンクロスわろた
589承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:01:04.07ID:J7/uullB 仮想通貨がオワコン気味なのに
591承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:01:32.27ID:AzoNk/qf ん、? ちょっとだけ上がってきた。
592承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:02:07.24ID:P1ps4fTX bfが切れて上がり始めたw
593承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:02:34.20ID:aaYGDBAj 爆上げくっぞー!!!!!!!!!
594承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:02:36.20ID:6Qvt3rEP ショート入れた瞬間上がりはじめた
595承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:02:47.66ID:EOCt/+TH 乖離が1.9%まで広がってる
もはやどうでもよくなってるだろw
現物でさえ海外より高いのに
もはやどうでもよくなってるだろw
現物でさえ海外より高いのに
596承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:02:50.89ID:hGtWouEV 上がるのか?
597承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:02:56.00ID:1OPoxAOZ ほらみろ、下げすぎた反動でリバりだした
8600くらいで許してくれんかな
8600くらいで許してくれんかな
598承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:03:03.92ID:5QxFfr7J BFFXで買い支えてるのって一人か?
599承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:03:06.72ID:vy/gad5e 上がる時もなんかbot抵抗してくるな
維持したいんだろうか
維持したいんだろうか
600承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:03:15.28ID:nB/b5AH7 出来高17Gまで下がってるんですね(;^_^A・・・
まだまだ↓に飛んで行っても不思議ではないですがヨコヨコが続いていますね。
まだまだ↓に飛んで行っても不思議ではないですがヨコヨコが続いていますね。
601承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:03:30.88ID:/EZJWuvc602承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:03:42.45ID:N5gwZuz5 BFFXまた乖離してきたねー
604承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:04:26.61ID:N5gwZuz5 BFは現物ショートの先物ロングとか新しすぎるだろう
606承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:04:37.11ID:Bp63RcS5 こいついつも上に乖離してんな
607承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:04:41.92ID:rswSiOSZ 動き鈍い12時珍しいなぁ
何がしたいんだ
何がしたいんだ
608承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:04:44.67ID:1VW2gXuX609承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:05:14.61ID:EOCt/+TH ビッフラ、止まるからブラウザ閉じても、音が消えず動いてる
これパソコンのせいなのかな
これパソコンのせいなのかな
610承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:05:16.80ID:Q/1l8u+v bf内でアビトラ
611承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:05:22.97ID:LrXLZ6Ly612承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:05:39.19ID:1QQjDshy 65万行きそう?
613承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:05:48.35ID:wwa6W8qw ボットフライヤーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世界を支える取引所wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世界を支える取引所wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
614承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:05:55.22ID:Qo5cQHFW615承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:06:26.73ID:OnxprV8o あげ!
617承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:06:39.05ID:d/pU/9m4618承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:06:48.87ID:hGtWouEV >>612
寝れば
寝れば
620承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:07:12.77ID:0EJsbJ/x 遂にCCジャッジメント・デイが来たw
621承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:07:16.23ID:TADvJxA6 こっから上がり続けたら泣く
623承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:07:45.97ID:Pm/Vnzeq ここから10分が重要
624承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:07:52.95ID:G2+MpTgQ ボットフライヤーわろた
625承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:07:53.28ID:l80CrdUf 8510ドルのサポートが明確に割れない限りロングロングあごー
626承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:08:03.13ID:/EZJWuvc627承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:08:04.36ID:5QxFfr7J628承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:08:23.88ID:jzlNKZJe629承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:08:23.21ID:+37DzB6C 本当にわからんな、、、今日の動きでならここから上がるはずだが、それが今で続くのかが問題だ
630石垣島 ◆/Pbzx9FKd2
2018/02/13(火) 00:08:27.06ID:kbEpMC08 寝落ちしてた、、、BFFXだけひどいな
98s勝てるのか、、、30BTCフルだが
98s勝てるのか、、、30BTCフルだが
631承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:08:28.52ID:uF2+08X5632承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:08:31.36ID:wwa6W8qw ビットフライヤーとかいうヤクザ以下のゴミ屑企業wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
633承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:08:37.23ID:qUvuPhKW zaifの30%乖離botに比べたらまだまだよ
634承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:09:09.40ID:Qo5cQHFW635承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:09:15.02ID:rswSiOSZ BFで103で買っている奴は
どういうこと?
どういうこと?
636石垣島 ◆/Pbzx9FKd2
2018/02/13(火) 00:09:17.09ID:kbEpMC08 BFFX詐欺だな。
98s勝てるのか、、、30BTCフルだが
誰か左遷の俺を慰めてけれ
98s勝てるのか、、、30BTCフルだが
誰か左遷の俺を慰めてけれ
637承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:09:30.83ID:in/3q57K 90万で待ってるから早よう落ちろや。カトンボ
638承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:09:52.14ID:1OPoxAOZ ビットコインはもう死んだ
仮想通貨はこれから死ぬ
仮想通貨はこれから死ぬ
639承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:09:58.68ID:7RnYj9Vf まーた日本人が最後に負けるのか
悲しいなぁ
悲しいなぁ
640承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:10:01.73ID:6Qvt3rEP ドル建ての感覚に慣れてとっとと海外に行けってことなんだよな
結局国内最強のbtcfxはccだった
結局国内最強のbtcfxはccだった
641承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:10:04.00ID:AeBZqykq ちょっと前までみんな悲観してたのに5000円上げただけでこれから上がる空気みたいになっててわろた
642承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:10:10.18ID:N5gwZuz5 ビットフライヤーまた10万も20万も乖離させるきか?
643承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:10:10.31ID:G2+MpTgQ ところで仮想通貨実況板とかいうの出来てるな
644承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:10:20.52ID:d/pU/9m4646承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:10:27.44ID:hGtWouEV 銀行は9時からだから
本当に出金できたら爆上げするよ
そしてネムの補償もできたらさらに爆上げするよ
本当に出金できたら爆上げするよ
そしてネムの補償もできたらさらに爆上げするよ
647承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:10:31.60ID:2mKG7EWn 株の暴落がなぜか「出川ショック」と呼ばれている
仮想通貨が暴落の原因という扱いになってるらしい
仮想通貨が暴落の原因という扱いになってるらしい
648承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:11:12.00ID:MfgbKHp5 2月全勝記録破れたしbffxショート入れ直した
こんなインチキ続くわけがない
こんなインチキ続くわけがない
649承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:11:16.09ID:P1ps4fTX bfのチャートで判断すると死ぬw
651承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:11:27.32ID:jzlNKZJe652承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:11:36.76ID:1OPoxAOZ 出川への熱い風評被害
653承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:11:37.10ID:hGtWouEV 新規さんが増えないと上がらない
654承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:11:58.18ID:wwa6W8qw 買い支えてる奴破産しそう
655承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:11:58.43ID:6Qvt3rEP 出川が世界経済回したのか
出川これから海外ロケ大変やな
日本人以外にもccのせいで焼かれたやつわんさかお?だろw
出川これから海外ロケ大変やな
日本人以外にもccのせいで焼かれたやつわんさかお?だろw
656承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:12:30.90ID:E7fyrrM6 俺が寝ショートすると9割以上勝てる
657承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:12:34.67ID:sBOAswBI さーて、リーマンの皆さんが寝てから暴落イベントありますよ!
連休で蓄えたリーマン資産を大量保有者がいただきます(^^)
リーマンの皆さんおやすみなさい。
連休で蓄えたリーマン資産を大量保有者がいただきます(^^)
リーマンの皆さんおやすみなさい。
658承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:12:35.15ID:1OPoxAOZ 投機面が死んだほうがビットコインは成長するのではないか?
659承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:12:36.96ID:oonWQ1m1 仮想通貨は
貴重な人生を台無しにする。
でOK?
貴重な人生を台無しにする。
でOK?
660承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:12:46.09ID:Wfj+RMfI BFFXでやってるからショート入れたわ
661承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:12:55.85ID:EOCt/+TH CCで出金といっても、一気に吐き出すわけない
今月中はかかるだろうから、動きを見てからでも遅くないのでは
今月中はかかるだろうから、動きを見てからでも遅くないのでは
662承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:13:01.01ID:sc2T3Ia7 素朴な疑問なんだが、両建てってどうやるんだ?
663承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:13:20.01ID:hGtWouEV 上がってきてます
665承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:13:44.65ID:MWYxIwDP ccがまともに出金させる訳ないやんww
鯖が耐えられましぇーんwww
鯖が耐えられましぇーんwww
666承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:13:43.96ID:Qo5cQHFW667承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:13:47.09ID:P1ps4fTX 8500割れたらショートでついていこうかな
bf支えててくれるうちにw
bf支えててくれるうちにw
668承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:14:14.56ID:XKLI6S8R やっと動き出した
669承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:14:17.52ID:1OPoxAOZ まいったなあ
8600越えるときつい
8600越えるときつい
670承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:14:23.21ID:d/pU/9m4671承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:14:24.24ID:hGtWouEV また、来たよ!上がるよ
672承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:14:29.03ID:WJfRAZr2 ボットフライヤーは草
673承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:14:30.93ID:+1+Sdjjb bfはヨコヨコで調整するんだろ
674承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:14:36.59ID:uF2+08X5 CCのビットコインが爆上げ中w
安心による買いが入ったかな
安心による買いが入ったかな
675承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:14:42.40ID:NOr57Y91 あまりにもきれいな底上げの階段でわろた
これは来るのかな
これは来るのかな
677承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:14:59.43ID:jzlNKZJe678承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:14:58.76ID:G2+MpTgQ 出川哲朗の出金させてもらえませんか?
679承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:15:05.87ID:9ieTvQzn さがんねーわけ?
680承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:15:06.27ID:ukXXESh/ フルレバロング入れた寝る
681承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:15:09.14ID:I6gSubuz 三樽、逆三樽すらどこ基準にとれば
良いからわかんねテクニカル、
4時間と分だとロングだが、
10、30分、時間脚だとショートに見える、
ここ数日は深夜ショート勝ちだから、
一応945掴みショート入れてみたのだがぁ、
どーなることやら、
良いからわかんねテクニカル、
4時間と分だとロングだが、
10、30分、時間脚だとショートに見える、
ここ数日は深夜ショート勝ちだから、
一応945掴みショート入れてみたのだがぁ、
どーなることやら、
682承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:15:11.18ID:DxekvBfg 今夜中に100越えあるぞ
683承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:15:32.95ID:R/CfOEk1 >>670
くそわろた
くそわろた
684承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:15:38.24ID:Qo5cQHFW685承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:15:39.44ID:OnxprV8o 海外も上がってるから当然っちゃ当然
686承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:15:46.26ID:rswSiOSZ 12時にロング入れたが
3時からの叩き落とし考えると
2時のヨコヨコできる
これ正解っしょ?
3時からの叩き落とし考えると
2時のヨコヨコできる
これ正解っしょ?
687承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:15:49.87ID:Pm/Vnzeq BFだけ分足の200日線ぶち抜いててわろた
688承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:16:00.51ID:2TfqLx+b 深夜に爆上げはやめてくれ
689承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:16:01.51ID:ACAhkW3u bffxのスタイルが王道になっちまうんだったら、今後仮想通貨の熱は相当冷める。
それか正義だっていう仮想通貨シーンなら俺は抜いた刀をそおっとおさめるよ。
それか正義だっていう仮想通貨シーンなら俺は抜いた刀をそおっとおさめるよ。
691承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:16:17.83ID:6Qvt3rEP ばちたんぬとかがロング解除してショート入れた外ガイジワイ死亡
順張りすると負けるのに今日はチャート通りかよ
順張りすると負けるのに今日はチャート通りかよ
692承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:16:31.86ID:t6g/mVEx こんぐらいの勢いで落として欲しい
https://i.imgur.com/7dSy1gj.jpg
https://i.imgur.com/7dSy1gj.jpg
693承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:16:42.49ID:P1ps4fTX bf以外でいいとこないのかな
GMOとかDMMはスプくそすぎて
GMOとかDMMはスプくそすぎて
694承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:16:49.12ID:G2+MpTgQ 俺がショート撤退してロングした途端買い支えが止んだ
695承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:16:51.07ID:r/dcDmGU 下がると思ったが我慢して正解だったか
696承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:17:19.78ID:N5gwZuz5 BFFXは昔から仕手グループの存在が噂されていた
697承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:17:22.05ID:sRyyNGqr アホの子は神の子、ナンピンチャンスでひたすら現物積み立て
699承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:17:29.82ID:FplnoCiv ショーターを焼き払えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
700承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:17:47.38ID:9ieTvQzn いや夜は下げだろ
701承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:18:12.18ID:KLwITcmK 入り時がわからん
702承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:18:19.25ID:wOfldq9V なぁ
真面目にこれ朝起きたら買って夕方売っぱらうだけの簡単なお仕事じゃね?
本当にこれだけで毎日5%増えるな
真面目にこれ朝起きたら買って夕方売っぱらうだけの簡単なお仕事じゃね?
本当にこれだけで毎日5%増えるな
703承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:18:24.57ID:uF2+08X5 これはオネショ死亡かなw
704承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:18:34.02ID:dZVAJtdn ナンピン正解だった〜
705承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:18:46.41ID:3Ewzlw4Q cisさん、FXか
706承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:19:02.69ID:1OPoxAOZ まあまあ下げ強いか?
707承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:19:23.38ID:d/pU/9m4708承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:19:34.31ID:sBOAswBI イベント開始(^^)
709承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:19:45.67ID:+Awpf2hB 出金予約が今朝に本当に出金されると
爆上げなんてもんじゃ済まなくなるかもな
ショーターそろそろ逃げとかないと死ぬぞ
爆上げなんてもんじゃ済まなくなるかもな
ショーターそろそろ逃げとかないと死ぬぞ
710承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:19:59.85ID:N5gwZuz5 CISは現物も先物もやるだろ
以前ワンポジで2500万利益
すべって約定しなかったと騒いでた
以前ワンポジで2500万利益
すべって約定しなかったと騒いでた
711承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:20:01.58ID:Z+sGqxd2 爆上げくっぞ
712承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:20:22.03ID:+Awpf2hB713承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:20:31.26ID:9ieTvQzn 嫌だから朝まで下げでしゃ
714承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:20:41.19ID:wwa6W8qw フライヤーのBOT破るのに丸1日使うからなぁ
715承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:21:10.42ID:wOfldq9V 夜はリスク高いしいいや
メリケン何やるかよくわからんし
メリケン何やるかよくわからんし
716承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:21:43.75ID:hGtWouEV CC民は金持ちが多いぞ
717承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:21:52.82ID:zsmnCn2T >>709
おれはcc使ってなかったが、確かにその立場なら確実に別の取引所でbtc買うわ。あるなこれ
おれはcc使ってなかったが、確かにその立場なら確実に別の取引所でbtc買うわ。あるなこれ
718承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:22:01.20ID:uESkgKob719承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:22:11.42ID:EOCt/+TH cisが売りポジになったぞ
721承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:22:46.73ID:rswSiOSZ ショートは3時からがオススメ
722承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:22:46.21ID:wOfldq9V CCはサクッと国内の相場確認したいときだけ便利
それだけ
それだけ
723承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:23:08.38ID:Pm/Vnzeq cisが売りポジなのはFXと日経平均な
724承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:23:23.52ID:d/pU/9m4 出金出来たら出来たら言ってるけど出金出来なかったら逆に酷いことになって電車が止まっている出勤出来なくなる
725承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:23:23.95ID:hGtWouEV 夜でも下がらない
明日爆上げじゃないか?
明日爆上げじゃないか?
726承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:23:47.83ID:MfgbKHp5 自分の損得よりbotの損を祈るようになってきた
727承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:24:11.71ID:wOfldq9V 今ショート結構マゾくね?
明け方くらいしか安定して下げないし
正直ショートより寝たい
明け方くらいしか安定して下げないし
正直ショートより寝たい
728承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:24:11.11ID:TBTpB/Kp 売り転で25垂れ、普通なら垂れる
729承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:24:23.22ID:zsmnCn2T 底上がってるでこれ
730承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:24:26.91ID:2R7bOjYp なんかザイフずっと貸付残高足りないって
もうかなりの時間L打てない。
嵌め込みか?
もうかなりの時間L打てない。
嵌め込みか?
731承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:24:40.94ID:l80CrdUf あああああ日経さんがしぬうううううう
732承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:24:44.85ID:YtsCsSwu ショートしまーす
どう考えても下げ
どう考えても下げ
733承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:24:49.79ID:P1ps4fTX734承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:25:10.49ID:69WmWLXJ 8550入り8500撤退な感じでロング入ったけどまだどっちに行くかわからないしショートは8650ロングは8550あたりで打ち込んでおけばいいと思うの。
けどメリット薄目だから入れるなら軽め
けどメリット薄目だから入れるなら軽め
735承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:25:16.38ID:Pm/Vnzeq 1時間未満足で絶賛デッドクロス形成中
736承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:25:29.54ID:wwa6W8qw 必死に電子屑買い支えてるアホいるんだよな…
737承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:25:31.78ID:N5gwZuz5 CIS様は先物のプロやぞ
先物で
35億もうけたスクショと19億儲けたスクショは
先物で
35億もうけたスクショと19億儲けたスクショは
738承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:25:40.15ID:YlDWYNLj 出金できるのにしないでCC使い続けるやつらは、頭CCって言われてもしゃーないわな
あの会見見て俺は絶対使いたくないって思ったが
あの会見見て俺は絶対使いたくないって思ったが
739承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:26:04.35ID:Wfj+RMfI 今日のコインチェックが無事問題なく大金出金できるまでS目線
問題なさそうだとかくしんしたらL
問題なさそうだとかくしんしたらL
740承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:26:07.74ID:vBUP+oM1 夜になると逆行するな
742承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:26:38.58ID:AXw+fdHJ 3000じゃ変わらんでしょ
743承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:26:54.86ID:3Ewzlw4Q 連続陰線チャート見てから寝たい
744承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:27:26.26ID:OnxprV8o cisよ
買い支えてくれたのむー!
買い支えてくれたのむー!
745承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:27:43.27ID:Z5cZHtqU 結局、送金できてないっぽいな
748承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:28:05.32ID:TADvJxA6 >>745
マジ?どこでみれます?
マジ?どこでみれます?
749承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:29:03.68ID:+1+Sdjjb 俺もbfから引き上げるわ
750承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:29:13.75ID:N5gwZuz5 現金の出金はできるだろ。仮想通貨の送金は未定らしい
751承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:29:16.15ID:2R7bOjYp 頭CCか。
送金と出金の違いもわからないのか…
送金と出金の違いもわからないのか…
752承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:29:28.85ID:P1ps4fTX てかbfだけ激しく何やってんのw
753承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:29:31.30ID:+Awpf2hB ビットポイント注文通らないとか
意味不明な値動きとかないけど
板が薄いから逆に値動きが遅かったり
スプレッドがいきなり広がったりする
でも他に比べるとはるかにマシ
意味不明な値動きとかないけど
板が薄いから逆に値動きが遅かったり
スプレッドがいきなり広がったりする
でも他に比べるとはるかにマシ
755承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:29:48.98ID:hGtWouEV なんか書き込みおかしくねぇ?
管理人さん、壊れてますよ!
管理人さん、壊れてますよ!
756承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:29:50.48ID:1nT/QrHC ビットコインは昔っからこつこつドカンや。こつこつは、ドカンでぶっとびー!
昔は上げで、今は下げで。
昔は上げで、今は下げで。
757承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:30:54.94ID:N5gwZuz5 BFとzaifはそれぞれ別世界
758承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:31:00.38ID:Z5cZHtqU759承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:31:19.15ID:NEQqicT/ 手動出金だろ
考えろ
あ、バカばかりかこれショート勝つな
考えろ
あ、バカばかりかこれショート勝つな
760承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:31:20.61ID:i03kUbDW 明日は出金だけだからちょい上げや!!
761承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:31:26.73ID:+1+Sdjjb またbf得意のヨコヨコ調整か
762承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:31:29.41ID:TeylPHlj 96.3Sだけど寝ていい?
763承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:31:40.76ID:vBUP+oM1 もうわけわからんね
764承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:31:49.16ID:rswSiOSZ 757
意外とCCがいいかもよww
意外とCCがいいかもよww
765承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:31:50.85ID:JXj1xxgT >>717
出金するためにJPYにするからそれが一斉に起きると想像以上にガラる可能性あるぞ
出金するためにJPYにするからそれが一斉に起きると想像以上にガラる可能性あるぞ
766承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:31:54.73ID:qk0X7Q+B そりゃ出金申請してすぐ振り込まれるわけないよ
767承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:32:21.96ID:NEQqicT/ マジ、ショート勝つぞ
アホが勘違いしてるから波状する
アホが勘違いしてるから波状する
768承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:32:29.67ID:P1ps4fTX bf異世界過ぎるわ
769承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:32:31.51ID:AAhgeapp >>766
ネタにふれるなよw
ネタにふれるなよw
770承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:32:33.24ID:abiQktqX まあ銀行空いて昼か夕方じゃないの
771承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:32:52.81ID:WM/gLdOe bffxの乖離酷すぎて現物の底や天井で拾って
読み通りにチャートが動いて益が伸びてるはずの場面なのに
微益どころかどころかマイナスになったりして酷いな
ギャンブルにもほどがある
読み通りにチャートが動いて益が伸びてるはずの場面なのに
微益どころかどころかマイナスになったりして酷いな
ギャンブルにもほどがある
772承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:33:02.35ID:hGtWouEV なんかこれから上がるような感じ
773承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:33:23.55ID:MfgbKHp5 俺も鯖の重さには目を瞑ってきたがこれはちょっと我慢できんわ
ここ数日何回か天井ショート打てるくらい調子良かったのに変なbotのせいでだいぶ利益減らしてると思うと気分悪い
ここ数日何回か天井ショート打てるくらい調子良かったのに変なbotのせいでだいぶ利益減らしてると思うと気分悪い
774承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:33:36.77ID:2qRB3f0f 出金申請した順番から随時振り込むって言ってるから、下手したら数日かけて返金するんじゃねぇか?
776承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:34:02.91ID:hGtWouEV 下げてもすぐ戻す
上がる
上がる
777承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:34:11.34ID:zHZm67SB LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
3か月以内に150万行くぞ
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
3か月以内に150万行くぞ
779承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:34:32.19ID:nZje0/vc zaifの時も注文通らん時に自己責任って言われてたからな
bfも自己責任よ
bfも自己責任よ
780承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:34:37.52ID:l80CrdUf これで乖離が酷いとかお前らゆとりすぎだろ
230万の現物をFX290万で買って63万で売った俺を見習いなさい
230万の現物をFX290万で買って63万で売った俺を見習いなさい
781承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:35:10.34ID:Pm/Vnzeq 5分足で25線-75線デッドクロス形成中
15分足で10線-25線デッドクロス
1時間足で10線割りそう
15分足で10線-25線デッドクロス
1時間足で10線割りそう
783承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:35:43.83ID:Z5cZHtqU >>770
だろうね
だろうね
784承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:35:55.13ID:NWdW0BBv >>780
逆神のプロやな次はどうなるか教えてください
逆神のプロやな次はどうなるか教えてください
786承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:36:16.86ID:I6gSubuz 深夜帯ってほんと、
百鬼夜行が走ってる様だよ〜
そりゃ考えて見れば、プロのスネークbotやら、
本職やら、金主元のオイル王遊びやら、
なんやらってそんなのばっか来るんだもん、
分足めちゃくゃやん
百鬼夜行が走ってる様だよ〜
そりゃ考えて見れば、プロのスネークbotやら、
本職やら、金主元のオイル王遊びやら、
なんやらってそんなのばっか来るんだもん、
分足めちゃくゃやん
787承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:36:18.61ID:hGtWouEV >>780
胡散臭い
胡散臭い
790承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:36:31.35ID:AAhgeapp791承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:36:38.40ID:hGtWouEV >>784
爆上げ
爆上げ
793承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:36:43.72ID:JXj1xxgT 93万割ったら厳しいな
今夜こそ100万と思ったんだが損切りせざるを得ない
今夜こそ100万と思ったんだが損切りせざるを得ない
794承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:36:51.77ID:nF1dJVHN どう見ても下げチャートしにしか見えないけど、そう見せてSを誘っているのか?
もう最近は全てが信じられない。
と思ったら、突然謎上げするし・・・完全にギャンブル。
もう最近は全てが信じられない。
と思ったら、突然謎上げするし・・・完全にギャンブル。
795承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:37:01.01ID:4w2kx5bE コメント見えない。。
796承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:37:18.01ID:QZyqsh4c こんなボラだと暗号通貨のメリットないやん
土日休まず営業くらいしかないわ
土日休まず営業くらいしかないわ
797承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:37:25.23ID:A+9tBVaq 本当に今日の9時以降に瀑上げになるのか?
また海外の謎の下げが重なったりしてドーンと下げるんじゃないか
また海外の謎の下げが重なったりしてドーンと下げるんじゃないか
798承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:37:33.19ID:wOfldq9V たまに1レスしかついてないのにレス番真っ赤になってる奴いるのなんで?
janeで
janeで
799承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:37:39.17ID:9QKY/FU8 そろそろ爆上げ
800承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:38:58.24ID:OnxprV8o バイナンスも上げまくってるよ!
801承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:39:02.93ID:hGtWouEV いつもなら90なんてすぐ割ってるはずなのに今日に限って割らない。
なんかあるんじゃない?
なんかあるんじゃない?
802承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:39:13.24ID:nF1dJVHN やっぱり証拠金率高めてスイングに移行したほうがよっぽど勝てるな。
最近の動きはついていけない。
最近の動きはついていけない。
803承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:39:23.19ID:IUBkg1BQ 直近の高値まで上がることもなく反転
85あたり割ると下に走りそう
85あたり割ると下に走りそう
804承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:39:36.77ID:nZje0/vc >>701
わからんときはノーポジや
わからんときはノーポジや
805承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:39:53.56ID:NEQqicT/ 鉄火場なんて命取るか取られるかだろ
楽しくてしかたねーわ
楽しくてしかたねーわ
806承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:39:54.91ID:OnxprV8o じわじわ下げてるのが不気味
807承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:40:44.10ID:3Ewzlw4Q ダメだ、下がらん、このまま寝Sするわ
808承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:41:26.89ID:8Fm/EUiT 今日明日最高値更新するよショート危険だぞ
809承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:42:34.95ID:fmw1Khky810承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:42:37.28ID:NWdW0BBv バイナンスだけ謎の爆上げフィネもビッフラも付いて行ってない
812承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:43:46.57ID:6Qvt3rEP わからん時はノーポジや!って思ってたけどそれやると一生ノーポジなんだよなぁ
まあポジション持つと失敗すんどけどw
まあポジション持つと失敗すんどけどw
813承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:44:01.07ID:d/pU/9m4814石垣島 ◆/Pbzx9FKd2
2018/02/13(火) 00:44:11.23ID:kbEpMC08 だれかかわいそうな俺を博奕ショートで慰めてくれ。
815承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:44:19.39ID:6+S29KN7 >>810
バイナンス上げマ?
バイナンス上げマ?
816承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:44:22.28ID:aQg9xt8U ビットフライヤー酷い乖離だ。
817承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:44:24.58ID:s357rx5S 来るぞ
818承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:44:28.70ID:hGtWouEV いつもなら90割ってタダ下がりのはずが買い支えでなかなか90を割らない
なんか起きる予感!
なんか起きる予感!
819承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:44:38.82ID:B7lr9ouj きたか?
820承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:44:41.26ID:6Qvt3rEP ショート持ってたけど分足の下ひげ多すぎて怖かったからロングに切り替えた
どうせ爆下げすんだろってかんじだからストップ入れて寝落ちします
どうせ爆下げすんだろってかんじだからストップ入れて寝落ちします
822承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:44:56.45ID:b650nkRm ボットフライヤー他取引所まで巻き込むなよマジで
閉鎖された環境で仮想ビットコイン使って勝手にやっててほしいわ
閉鎖された環境で仮想ビットコイン使って勝手にやっててほしいわ
823承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:45:02.50ID:qdt5B53L 売り板が薄いから、フィネで18時みたいに1500枚くらい成り買いされると8800ドル復帰できちゃうのが不安
だけど4h足が陰線だし普通に朝まで下がりそうな気もする。1h足だとやっと移動平均線に接しただけだから調整の範囲内な気もする。
わかんないや。おやすみなさい
だけど4h足が陰線だし普通に朝まで下がりそうな気もする。1h足だとやっと移動平均線に接しただけだから調整の範囲内な気もする。
わかんないや。おやすみなさい
824承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:45:53.32ID:PnmW/dLJ ccスレで楽天銀行の出金コラが流行ってるw
825承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:45:53.44ID:aQg9xt8U なんで、ビットフライヤーに価格操縦規制入らんの?
仮想通貨だから法規制ないのかな。
流石にちょっと。。
コインチェックと離れすぎ
仮想通貨だから法規制ないのかな。
流石にちょっと。。
コインチェックと離れすぎ
826承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:45:58.42ID:I6gSubuz 買い来てるなぁ、
あまり脅かさないでくれー
あまり脅かさないでくれー
827承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:46:20.51ID:Pm/Vnzeq BFなんなんだよwwww
828承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:46:43.99ID:MfgbKHp5 一応金融庁に報告しとくか
829承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:46:45.60ID:8Fm/EUiT CCから出てきた金を高値掴みさせて爆下げナンピン地獄へ誘い込む計画や今日は黙ってL
830承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:47:00.19ID:Qo5cQHFW831承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:47:31.33ID:69WmWLXJ >>812
今なら8600に抵抗線引いてそこから少し外れた場所で売買したらええんとちゃう
スキャってるやつがいるなら100くらいだろうから±50くらいの範囲で
そこから±50くらいみてそれを超えてくるようなら撤退
今なら8600に抵抗線引いてそこから少し外れた場所で売買したらええんとちゃう
スキャってるやつがいるなら100くらいだろうから±50くらいの範囲で
そこから±50くらいみてそれを超えてくるようなら撤退
832承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:48:00.69ID:atZ/On8d 明日は株から資金が流れて来るぞ
834承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:48:33.56ID:NlvYLNDJ 冷静に考えると何が面白いんだこれ
835承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:48:35.55ID:d/pU/9m4837承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:49:10.62ID:Qo5cQHFW838承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:49:14.24ID:MwLypeAJ >>830
お前、どうしたんや…負けてるのは間違いないやろけど精神的に触れすぎててこわいぞ。自殺だけはすんなよ。
お前、どうしたんや…負けてるのは間違いないやろけど精神的に触れすぎててこわいぞ。自殺だけはすんなよ。
839承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:50:18.10ID:vBUP+oM1 逆にばっかり動きやがる死ね
840承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:50:31.05ID:Pm/Vnzeq BFの謎カチ上げにbinanceが追従中
841承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:52:09.48ID:L4uKJ4d+ 上がってきてない?
842承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:52:09.66ID:AeBZqykq フィネで頑張ってる上げたくないマンのところ突破した
843承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:52:18.33ID:Qo5cQHFW844承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:52:21.82ID:htNyS95l 爆上げやんけ
845承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:52:26.43ID:thiRhIH6 ほええ
846承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:52:33.11ID:/EZJWuvc847承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:52:39.51ID:qk0X7Q+B あがったー
848承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:52:50.67ID:5F450czB 89 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW c2e1-SSf3) sage 2018/02/13(火) 00:24:50.34 ID:wShMRzB60
出川の誕生日に出金再開とかこれもう誕生日プレゼントだろ
コインチェック
出川の誕生日に出金再開とかこれもう誕生日プレゼントだろ
コインチェック
849承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:52:58.84ID:AeBZqykq 1時からもっと上がるんやろ!
信じてるで!
信じてるで!
850承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:53:02.44ID:MfgbKHp5 bfが馬鹿みたいに上げてるがさすがにこれで崩れるか
852承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:53:10.56ID:kfA/NPWz スキャルとかデイはムズイよアルゴで嵌められるからね
スイングしようとしても27時間板なんか見れないからリスク高い
つまり割りに合わない投機
スイングしようとしても27時間板なんか見れないからリスク高い
つまり割りに合わない投機
853承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:53:20.73ID:l80CrdUf ふはははは
忌まわしき記憶とともに行けビット
ロングだ
忌まわしき記憶とともに行けビット
ロングだ
854承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:53:34.96ID:On7eHav9 ヒント
出来高の少なさ
投資家の金
週足
以上
出来高の少なさ
投資家の金
週足
以上
855承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:54:02.75ID:sRyyNGqr あーあ、ファイナルナンピンチャンスだったな
856承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:54:04.46ID:i03kUbDW ビットフライヤー売る時には高くて助かってます
857承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:54:04.75ID:PnmW/dLJ bfFXのプラス乖離2.0%
上げすぎ
上げすぎ
858承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:54:04.71ID:Mdj5bZOH 言うほど19時ごろから下げてないよな今
絶望してS入れた人もいそうだけど
絶望してS入れた人もいそうだけど
860承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:54:23.85ID:Md18Dgpm CCの時間を待ちきれずに上がってきたか
明日には110よ
明日には110よ
861承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:54:24.90ID:3618KVxB 寝ロングするほど底じゃないし寝ショートするのは怖い(´・ω・`)
862承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:54:29.75ID:1OPoxAOZ ズドンといったが落ちてった
なんだあれ
なんだあれ
863承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:54:42.53ID:P1ps4fTX 海外の上げ見てbfで買うと、bfだけ伸びなくなる法則来るから嫌だw
864承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:54:46.95ID:86MbYLbo もうBFFXに愛想つかした
糞過ぎ
糞過ぎ
865承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:54:48.36ID:kVNAiOJ8 ビットバンクの単位ってUSDなんだね
866承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:54:52.53ID:QN0JYDJY スキャとデイ簡単なんだが。BFFX限定だが
867承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:54:57.44ID:thiRhIH6 明日明後日は酷いことになるなぁこりゃ
868承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:55:42.45ID:Qo5cQHFW869承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:55:46.44ID:fmw1Khky もーfinexの上げに騙されん!
俺はのらん!
俺はのらん!
870承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:56:14.34ID:C0QJydzK わかんねえええええ
下がりと思ったのに!
下がりと思ったのに!
871承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:56:15.69ID:bAmMsRwy 何も起きないと思うのね
872承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:56:22.44ID:l/CBpq+D >>864
ああやって客離れ起こすと思うだけどどうなんだろな
ああやって客離れ起こすと思うだけどどうなんだろな
874承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:56:43.50ID:5Wb87gsB ねる
875承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:57:02.51ID:kVNAiOJ8 おれもビッフラからは離脱
ちょっとヒドすぎ
何度注文通らず損したか
ちょっとヒドすぎ
何度注文通らず損したか
877承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:57:06.80ID:Pm/Vnzeq 日本が先行したときは海外の動向見ても意味ないし
海外が先行したときは鯖が重過ぎてその恩恵を得られない神ゲーだぞ
海外が先行したときは鯖が重過ぎてその恩恵を得られない神ゲーだぞ
878承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:57:32.56ID:NEQqicT/ ID:Qo5cQHFW
こいつNGにいれとこ
こいつNGにいれとこ
880承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:57:47.93ID:C0QJydzK 4時間足でみたらトリプルマウンテンなりそうなんやけど
881承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:57:53.17ID:3vcoZR2n グレイル盗まれたのに下げなかったな
意味不明になってきたな
意味不明になってきたな
882石垣島 ◆/Pbzx9FKd2
2018/02/13(火) 00:57:54.76ID:kbEpMC08 おレビッフラから離脱だわ。
これは酷い
これは酷い
883承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:57:56.79ID:kVNAiOJ8884承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:58:01.17ID:kfA/NPWz だらだら下げないと急落したら誰かが買いに走る可能性あるからね
ゆーっくりさげてリバウンドしないように調整してる
ゆーっくりさげてリバウンドしないように調整してる
885承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:58:49.56ID:NOr57Y91 ビッフラから脱する人は次どこ使うん?
886承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:58:52.52ID:+1+Sdjjb bfはおかしい
887承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:59:29.50ID:l/CBpq+D >>882
自分も片付いたらあそこで取引やめる
自分も片付いたらあそこで取引やめる
888承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:59:41.85ID:OqGLBQl9 またビッフラに戻るんやぞ
889承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:59:42.90ID:SWt8ks/E ビットバンクのFXってどうなん?
891承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:59:50.07ID:aQg9xt8U ビットフライヤー、注文が通ったか反応ないから、三回連打したら5分後に約定って!
心臓に悪いといか、余計に3倍の注文やんけ!
心臓に悪いといか、余計に3倍の注文やんけ!
892承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:59:53.62ID:XO5QIj7R うなぎうなうな
893承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:00:04.31ID:86MbYLbo おとなしくFINEXつかうわ
FINEXで下げてるのにBFで下げないの許せないし、限界
FINEXで下げてるのにBFで下げないの許せないし、限界
894承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:00:05.31ID:On7eHav9 BF
ヒント
海外
ヒント
海外
895承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:00:05.98ID:izrtAb7H この辺で揉み合ったらどっちに張っても博打だから寝るに限るわ
今日は無理
今日は無理
896承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:00:18.50ID:7Z7UzEXx ワイビットバンクやで
レバ20倍ロング中や
レバ20倍ロング中や
897承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:00:21.07ID:Pm/Vnzeq おかしな値動きしてても強引に維持してれば海外が追従してくるから通るんだよなあ
898承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:00:33.60ID:XO5QIj7R うなぎ
899承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:00:42.98ID:E7fyrrM6 bfこの値段で買う奴がいるのが不思議
900承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:00:47.16ID:86MbYLbo ここカチアゲキタラ逆散村
901承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:00:49.14ID:XO5QIj7R うなぎ
903承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:01:10.66ID:kfA/NPWz 他のアルトにもアルゴいてるからbtcなんか言わずもがな
クソみたいな出来高の通貨でも指値で板おいてもその間に注文入れられる
クソみたいな出来高の通貨でも指値で板おいてもその間に注文入れられる
904承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:01:09.92ID:UmCdhRiT CC砲いけいけーー
905承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:01:25.83ID:QN0JYDJY はっきり言ってどこ行っても糞だぞw
906承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:01:29.10ID:l80CrdUf 世界を引っ張るビットフライヤー様がヤクザfinexとヤクザMEXなんかに負けるわけがないだろう
907承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:01:59.72ID:Qo5cQHFW908承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:02:01.13ID:9ieTvQzn mexってクソなん?
909承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:02:05.27ID:GbDzV4ak 25倍ロングで買っておくべき?
910承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:02:21.45ID:EOCt/+TH 2%の乖離とか、なんも対策されてねえな
911承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:02:34.62ID:NOr57Y91 ザイフとBFは怖くてスイング出来ないな
912承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:02:34.95ID:+gEkT0CR bfは成り行き注文は通ったか判らんから怖いな
bf使うなら建てる時も閉じる時も常に指値で注文するのがええんかねぇ
bf使うなら建てる時も閉じる時も常に指値で注文するのがええんかねぇ
913承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:03:07.46ID:9ieTvQzn つかめっちゃいかれてる奴いるやん
914承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:03:41.36ID:MfgbKHp5 sfd乖離10%からしか意味ないって重くなっただけじゃねーか何がしたいのか
916承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:03:48.67ID:EOCt/+TH ビッフラ見てると相場を勘違いしてしまうな
2万の差はでかい
2万の差はでかい
917承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:03:53.54ID:lpAc9TBi もう少しで動きそうな気配がなくもないが、眠すぎるわ
この状況でポジ取ったまま寝るの怖すぎ
起きたら多分天国か地獄が待ってる
この状況でポジ取ったまま寝るの怖すぎ
起きたら多分天国か地獄が待ってる
918承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:04:11.01ID:QN0JYDJY mexは注文反映まで遅いのが致命的。まぁBFの鯖落ちとどっちを取るかだな
919承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:04:13.99ID:AzoNk/qf 新規のビットしてない人(大口)呼ぶには高騰してるぞ!儲かるぞ!ていう情報を認識してもらわないといかんから、まずは高騰しないとさ。少しでも良い相場に戻ってくれれば。。
921承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:04:28.65ID:OP7ygMEL922承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:04:29.19ID:8Fm/EUiT なんでこんなキチガイ沸いてんだ
923承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:04:34.26ID:aQg9xt8U924承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:04:42.46ID:qdt5B53L925承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:05:19.24ID:TIsCO6r0 bfはポジしたら寝れない
926承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:05:24.35ID:Pm/Vnzeq プリプラきてんね
927承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:05:26.06ID:Qo5cQHFW929承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:06:26.74ID:YtsCsSwu はいはいショート追加ー
930承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:06:27.01ID:l80CrdUf >>924
アホの子さんとかいうのの宣伝この前ここでヨコってからしばらくしたら上がりますとかいって86万になった覚えしかないわ
アホの子さんとかいうのの宣伝この前ここでヨコってからしばらくしたら上がりますとかいって86万になった覚えしかないわ
931承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:06:37.92ID:fmw1Khky なんで書き込みみえないの??
金融庁の監視ついてる!
ccのチャートが正しい!
金融庁の監視ついてる!
ccのチャートが正しい!
932承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:06:52.02ID:+gEkT0CR933承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:06:56.67ID:nB/b5AH7 単純に大きく動いた後なので当分ヨコヨコということかも知れませんね(;^_^A・・・
934承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:07:00.61ID:3vcoZR2n ビッフラfx 196万→106万
GMO 169万→130万
1/16な
GMO 169万→130万
1/16な
935承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:07:09.33ID:xRvwIUN4936承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:07:24.32ID:wwa6W8qw ボットフライヤーさんの奮闘涙ぐましいねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仮想通貨の未来を背負って戦ってるんだぞ…
仮想通貨の未来を背負って戦ってるんだぞ…
937承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:07:31.58ID:kfA/NPWz >>928
いや監視されようが法律ないんだからなんでもありだろう
いや監視されようが法律ないんだからなんでもありだろう
938承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:07:50.11ID:P1ps4fTX bfとおさらばするからしばらくノートレかな
95万台でカチあげられたスケベショートは逃げられたしw
95万台でカチあげられたスケベショートは逃げられたしw
939承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:07:57.49ID:vBUP+oM1 bfは一回ガツンと下げてやらんとダメだな
940承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:07:58.54ID:NEQqicT/ 書き込み見えないのはブラックコンドルのせいだな
941承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:08:07.89ID:ukXXESh/ 冗談抜きでボリバンに沿って売買するだけで無限に儲かるんだが
944承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:09:10.15ID:ukXXESh/ おやすみ
945承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:09:22.90ID:fmw1Khky ザイフもbfも高すぎる
もしや、
中抜きされてる??
もしや、
中抜きされてる??
946承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:09:28.54ID:0EJsbJ/x どうも直近大底6000ドルからの上昇トレンドに乗ってるみたいなんで、ヨコヨコしても明け方までだと思われ。
948承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:09:41.80ID:kVNAiOJ8949承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:09:54.47ID:/iJy1PBS950承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:10:01.83ID:l80CrdUf ヤクザmexさん怒りのボリバン突き抜け勃起揚げきてんね
951承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:10:12.54ID:3sHwEth7 から投稿やめろ
952承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:10:34.27ID:QN0JYDJY お前らBFの乖離が気に食わないならBFFXショート現物ロングすればええんやぞ
953承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:10:36.26ID:Qo5cQHFW954承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:10:37.84ID:htNyS95l 上がり過ぎかよ
955承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:10:38.53ID:XxlT5W1L 急にあげてきた
956承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:10:41.85ID:XO5QIj7R うなぎ
957承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:10:48.93ID:YtsCsSwu BF高値乖離は別に今に始まったことじゃないんだよなぁ
SFDそのうち発動するだろ
SFDそのうち発動するだろ
958承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:10:50.82ID:fmw1Khky 金融庁しっかり
ザイフとbfもチェックしろ!
ありえん。
ザイフとbfもチェックしろ!
ありえん。
959石垣島 ◆/Pbzx9FKd2
2018/02/13(火) 01:10:54.53ID:kbEpMC08 朝起きたら暴落しとけよ
960承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:10:59.45ID:AeBZqykq 1時か2時に500ドル上がる言ってた人まだいる?
961承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:11:27.25ID:aQg9xt8U 確かに金融庁の環視あるコインチェックのレートが正しいって、なんか皮肉だな。
まさかのビットフライヤー不正で金融庁が動きだしたらオモシロイのだか。
まさかのビットフライヤー不正で金融庁が動きだしたらオモシロイのだか。
963承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:11:45.55ID:cmbPBGv6 95で寝ショートしなくてよかった
まぁ朝には下がってるかもしれんが
まぁ朝には下がってるかもしれんが
964承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:11:52.65ID:sRyyNGqr botもナンピンして再点火か
965承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:12:05.46ID:NEQqicT/ 闇の組織ブラックコンドルに怯えて寝ろ
966承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:12:33.28ID:8Fm/EUiT ダークコンドルじゃねえのか
967承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:12:36.24ID:+tts33XO やっぱり上がってきたか
ショートしなくてよかった
ショートしなくてよかった
968承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:12:39.95ID:PP2bvxfb 500ドル上がると言っただけで以上とは誰も言ってなくね?
969承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:12:40.56ID:l80CrdUf おらおら8800ドルまでワープすっぞ
971承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:13:02.64ID:YtsCsSwu BFレバでbtcの価格上がってるのは間違いない
972承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:13:03.55ID:gc+cu4x6 めっちゃ上げてきてるやん寝ショートしたやつ大丈夫か
973承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:13:14.28ID:Pm/Vnzeq ボリバンの上側に張り付いたように遷移してるな
そんなに上げたいか
そんなに上げたいか
975承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:13:57.25ID:VF5vgbJW これめっちゃ上がるやつや
976承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:13:59.96ID:X627EHmC bffx逆に大人しくなったな
今度は売りか?
今度は売りか?
977承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:14:30.24ID:wwa6W8qw このクソ出来高で100万抜けるの?
978承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:14:43.96ID:P1ps4fTX bf上げに着いてくと伸びないやつだぜ
もうやらないw
もうやらないw
979承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:14:59.68ID:/iJy1PBS980承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:15:22.45ID:+gEkT0CR985承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:16:27.06ID:pfNrH5Dh https://dotup.org/uploda/dotup.org1462025.jpg
すごいわかりやすい押し目だったな
というか高猫のときは毎回このチャートな
ただ上がどこまで行くかが全くわからん
すごいわかりやすい押し目だったな
というか高猫のときは毎回このチャートな
ただ上がどこまで行くかが全くわからん
986承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:16:41.88ID:+1+Sdjjb bf安定のヨコヨコ
987承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:16:43.99ID:fmw1Khky 95〜96Lで騙されたから
俺も当分のらん。ノーポジで
泣き叫ぶ声待ってるよ。
俺も当分のらん。ノーポジで
泣き叫ぶ声待ってるよ。
988承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:17:22.64ID:1OPoxAOZ 上がると思ったらたたき売りで出鼻をくじかれた
989承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:17:42.02ID:AsBUJZig BFいい加減にしろやカス
俺の87Sさっさと処分させろや
俺の87Sさっさと処分させろや
990承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:18:08.74ID:tIx71Xt3 92ぐらいまで下がるだろこれ
991承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:18:11.01ID:+Awpf2hB CC出金できたら
安心上げだな
予想はしてたけど、フルレバロングはなかなかできん
安心上げだな
予想はしてたけど、フルレバロングはなかなかできん
992承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:18:29.70ID:2Y02GFCa Bf何起きてるか簡単に教えれ
993承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:18:36.15ID:ACAhkW3u ぼりばんwww
最後は破産
最後は破産
995承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:19:39.34ID:69WmWLXJ なぜ人はジャンピングキャッチをしてしまうのか。
996承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:19:44.01ID:TIsCO6r0 こんなふうにbfむかつくとなって
5ch砲は発射された
5ch砲は発射された
997承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:20:02.19ID:E7fyrrM6 うめ
998承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:20:18.28ID:3sHwEth7 1000なら。爆下げ
999承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:20:19.27ID:Md18Dgpm うめ
1000承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:20:28.08ID:9ieTvQzn もっかいうつか? ごちゃんほう
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 57分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 57分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]