ICX伸びてますねー
参考にしてくださった方は各自チャートを確認して見てください

多少の調整による下げはあるかもしれませんが、まだ上を目指せると思います。

あとはBTCさんの動向に注意ですね。
もしBTCが下落して逃げ遅れても、狼狽売りせずにHODLでも大丈夫ですよー

私に関しては、他にも上がる銘柄はありますが「将来性が高いのでもしBTC暴落に巻き込まれて焼かれてもいずれまた上がってくる銘柄」のみを原則として紹介してますからねー