ブログ氏

すでに大暴落から2か月が経とうとしていますが、未だに上がる兆しも見えてきていません。
多くの人はなぜ上がらないのかわかっていない状況です。

おそらく一番の原因は、仮想通貨の投資家人口の増加が止まってしまったからでしょうね。
特に日本のコインチェックがやらかした問題が大きいと思っています。
前回のMtGOXの時のように、かなり長い月日を経ないと回復は見込めないかもしれません。