探検


仮想通貨イナゴ 海外トレーダー銘柄予想

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/12(月) 20:49:09.57ID:tTGP3Gmr
海外トレーダーの予想書いていきます。

・荒れると困るのでソースは明かさない
・BINANCE, CRYPTOPIA
・かなり信用できるトレーダーですがどれだけ的中するか不明

みなさんもオススメ書き込んでください!
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:53:59.99ID:nSy7nS/Y
だからリファおいくらやねん
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:54:52.47ID:kjH6ea66
>>262
転載に質問ってのもあれだけど、この場合のWalletってどこを指すの?
取引所も上場したとこのを作っとけってことか?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:58:13.07ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
2018/02/19(月) 21:02:05.79ID:Kjzeuzfw
>>263
わからんw
おれもサイト登録してリファURL?みたいの見たけど  見逃したか

>>264
運営にメ―ル送った BTC購入、ETH購入 どちらもしたいけどトークンはMEWで
受け取れるのかと 返事いつ来るか分らんけど

BTCで少しだけ買ってみた
2018/02/19(月) 21:08:36.80ID:Kjzeuzfw
>>264
今返事来とった しかしウォレットのことは無い模様w

Hi! When you buy tokens, they display in ETH or BTC in your account on our Website:)
On 17th of March they will be recalculated and the current balance start to display in tokens in your private account on our website.
After tokensale stage you will be able to withdraw tokens to exchanges

トークン購入のとき、ethかBTCか公式サイトの個人アカに表示される
3/17, 再計算されそのときのトークン数が表示されるようになる
トークンセールが終われば取引所へ送金可能

 BTC,ETHでの購入額がまず表示されるってことかな 
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:25:03.82ID:kjH6ea66
なるほど
ありがとうわざわざ
2018/02/19(月) 21:28:13.75ID:Kjzeuzfw
BTC送った後に気になってメールしてた
ウォレットのこともっかい聞いてみてる
2018/02/19(月) 21:32:04.75ID:Kjzeuzfw
>>263
ログインしてみたけどやっぱりいくらか書いてないな
ボーナスしかない 

BTC送金した分はそのまま表示されてた
2018/02/19(月) 21:47:27.81ID:+PwY943M
>>270
わいも0.1ETH買ったけど、
画面上では0.1ETH+50WT
って表示されてる。

プレ購入分は3/18以降にWTで配布されんじゃね?
2018/02/19(月) 21:48:06.58ID:+PwY943M
+50WTは、ブログに書いてあったボーナスコードでもらったやつね
2018/02/19(月) 21:58:12.75ID:Kjzeuzfw
>>271
うぬ BTC分+50WTとある

海外3/17で日本3/18 時差てこと?
トークン数が表示されるけど配布はそのあとになるんか
プレ組に優先して送られてくるのかな
2018/02/19(月) 22:40:33.97ID:+PwY943M
>>273
ごめん、ブログ見直すと4/18のICO終了後に配布みたいね。

なにげにICOバージンだから、結構ドキドキしてますわ
2018/02/19(月) 23:19:14.52ID:Kjzeuzfw
>>274
この前参加したのは配布完了前に上場したから高値で売れなかった
こんどは大丈夫だと思おうw
2018/02/19(月) 23:40:55.27ID:Kjzeuzfw
>>201
仮想通貨 草太郎
2月14日
$eko ico価格付近まで落ちてたので仕込みましたー
内容: 人材系
知名度: 取引所2つだけでまだ低い
提携: $neo と提携、NEO DEVCONのスポンサー
代表: Forbes Technology Councilのメンバー

これkucoinの公式twitterにフォローされてますw
公式にフォローされてて上場してないのはこれと $etn くらい

マジ(暗号通貨)
‏ 2月16日

ギロギロ情報収集して決めた!
$GRAM $SPC $EKO $BTO $CPC で勝負!
春になって桜満開になるよーに^^

ちなみに $LSK $BHC $XRP $NEO $VENは売買しながらも長期だー。
そして夏になる頃にはICO案件も満開。の予定。本当は $ADK もほしいんだけど
2018/02/19(月) 23:47:07.46ID:Kjzeuzfw
>>201
@kasoutsuka17125
2月9日
$DOVU 2月の進捗などまとめ
最初に.
BMW UKと最初のプロジェクトの立ち上げが出来ました
マジでグローバル企業と組めたことにめっちゃ興奮してます。
言葉ではなく行動でブロックチェーン技術の利点を現実の世界に活かせるかどうかを証明するときが来た。

2月15日
DOVUが2018年ブロックチェーンで最も早く結果をだした会社ベスト10にランクイン!華々しいニュースが連日アナウンスされますねー
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:17:08.95ID:r8L1l7cK
>>272
プロモコード教えてくれ
2018/02/20(火) 00:28:40.89ID:KCtLILKA
>>278
"twitterにも書きましたが、不定期的にテレグラムでWorld Wi-Fiトークン(WT)を貰えるプロモーションコードが発表されています。
今回は管理画面のPromoの箇所に U7GH11 を入力してAddをクリックすると50WTが無料で貰えます。 "
2018/02/20(火) 00:42:26.33ID:KCtLILKA
BC GOD‏
@BCGOD777 2018年2月19日
メッシをフィーチャーしたSIRIN LABSのCMは、3月7日にバルセロナで撮影されます。
今年後半に放送を開始する予定ですが、その間にコミュニティと共有できるように、たくさんの舞台裏の写真やビデオを撮影しておきます。
2018/02/20(火) 00:46:47.25ID:KQIY5bi0
icx短期だとあかん感じやぞ
2018/02/20(火) 00:47:28.90ID:KCtLILKA
16分前
ICXも長期は問題なし 底付近からここ数日はあまり良くない〜動きなし
2018/02/20(火) 00:48:35.29ID:KCtLILKA
>>281
あw 今見てた
2018/02/20(火) 00:57:16.83ID:KCtLILKA
どれも短期は期待しないほうがいいかもな
2018/02/20(火) 01:03:56.65ID:GSJ+FhLZ
rpxに韓国の取引所に上場の噂あり
2018/02/20(火) 01:27:00.81ID:KCtLILKA
2018年暴騰する仮想通貨教えてほしい?⇐めちゃくちゃ勉強してるんだな‥‥
https://仮想通貨コイン.com/1733

74: 名無しさん 2018/01/02(火) 00:58:09.530
また去年5、6月みたいな氷河期訪れると思う?
NEMの40円→10円チャート見る度におしっこ漏らすんだが
75: 名無しさん 2018/01/02(火) 01:01:18.748
これからは力のない奴が死んでいくと思う
XEMはもはや期待の星
76: 名無しさん 2018/01/02(火) 01:02:58.418
>>74
こない>>75
その通りだね
その分残ったものに資金集中するからMOONする
2018/02/20(火) 01:30:45.53ID:KCtLILKA
2018年暴騰する仮想通貨教えてほしい?⇐めちゃくちゃ勉強してるんだな‥‥
http://ideal2ch.livedoor.biz/archives/74351298.html

ETH
BCH
IXT
NGC
CAPP
QSP
QASH
ADK
XSPEC
LRC
LEND
MTH
TRX

以上!
2018/02/20(火) 12:10:04.78ID:AtuqLjbm
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/uWKu1A
2018/02/20(火) 12:25:51.16ID:sPBB4kTT
これから数日はビットコドレイン続くから早めにアルトからは脱出しとけよ〜
2018/02/20(火) 12:26:43.27ID:sPBB4kTT
130〜150万でアルト底売ったら祭りの始まりじゃ!
時期的には2月末から3月頭の予定
2018/02/20(火) 16:45:39.84ID:ZYMIwKyl
VENめちゃくちゃ上がってる
どこまでいくんだろう
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:57:22.36ID:UZCDxGX3
アルト大サービス中ですが何みなさんはいれますか?
2018/02/20(火) 16:59:11.69ID:382GZOYi
VENを売り抜けたら
NAS,CPC,BIXあたりを
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:26:27.67ID:4CY4FCUj
bixよりQASHかな
2018/02/20(火) 17:56:31.13ID:49ciC84C
icx 入ったのはいいけど下がってるから出来るだけ損少なく売りたいけども
VENいまからでもだいじょぶかな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:58:23.66ID:UZCDxGX3
NAS.CPC面白くていいっすね
QASHはいれます
2018/02/20(火) 18:09:54.67ID:49ciC84C
QASH載せときながらあれだけど
¥200以上で掴んだのは飛びついた人達だからすぐに爆上げとかは期待できるか
わからない QUOINEX運営いわく水面下でいろいろ動いてるって言ってるみたいだから
今後いいのかもしれないけど
2018/02/20(火) 18:27:17.15ID:49ciC84C
http://ccbeginer.site/2018/02/19/qryptos/
19時間前
#QRYPTOS について書きました。
日本人は利用出来ませんが、後に #QUOINEX と統合予定なので注目です。
$QASH 建ての取引も出来ます。

QRYPTOSでは、QUOINEが開発しているQUOINE Liquidで使用されるQASHと他の通貨との取引が出来ます。

QUOINEがQASHを将来金融界のスタンダードトークンとすることを目指しているためです。

現在の取引高は少ないですが、QUOINE Liquidがローンチされ、QASHの需要が高まれば、取引も増えてくるでしょう。
詳しくはQASHの記事をご覧ください。

QUOINE 週次報告
・ #QUOINEX は金融庁から立入検査通告は受けていない
・新たな銘柄( $LTC $XEM $ETC )の上場は再び延期
・ $RKT の上場は引き続き2/26を目指す
・QUOINE Liquidのローンチ後、QUOINEX, #QRYPTOS , Liquidを統合する予定


0:24 - 2018年2月11日

・ #QUOINEX は金融庁から立入検査通告は受けていない
・新たな銘柄( $LTC $XEM $ETC )の上場は再び延期
・ $RKT の上場は引き続き2/26を目指す
・QUOINE Liquidのローンチ後、QUOINEX, #QRYPTOS , Liquidを統合する予定

いつになるかは分かりませんが、QRYPTOSに上場している通貨が将来日本でも取引可能になるかもしれません。
2018/02/20(火) 20:45:10.09ID:KCtLILKA
ブログ氏 2/20

所有しているアルトコインの価格が上がらずモヤモヤしている人も多いのではないでしょうか。
アルトコインの時価総額上位通貨も意外と上がっていません。

今はビットコインがアルトコインからお金を吸い上げている状態なので、
ある程度上がりきって落ち着くまでは我慢の為所かもしれません。

現在の状況は、去年の8月〜10月頃の状況に似ているなと私は思っています。
ビットコインの価格の上昇に伴って、アルトコインにとっては長い低迷の時期でした。

ちょうど、リップルやネムが20円台前半で何か月も全く価格が動かなかった時期です。

しかし、11月〜12月頃にアルトコインのターンとなり、
わずか2か月程度の期間で、10倍、100倍になった銘柄が数多く現れました。
その頃の状況を思い返すと、ビットコインが元気を取り戻すまでは、アルトコインのヨコヨコ展開がしばらく続くのも止む無しかなと思っています。

アルトコインのターンは去年も突然訪れたので今は最高の仕込み時だと私は思っています
大暴落の後、先日仮想通貨全体の時価総額がやっと50兆円まで戻ってきました。
仮想通貨全体の時価総額50兆円と言えば、JPモルガン一社と同等レベルですw

今は所有している通貨がなかなか上がらないため、苛立ちを覚えることもあるかもしれませんが、
これから先多くの仮想通貨の投資家たちが生まれ市場が活性化されていく事を考えると、
今所有している通貨は、将来膨大な資産を生み出してくれる金の卵なのかもしれません。

私も去年、家を買った直後でお金が無かった時に、なけなしの320万で仮想通貨取引を始め、わずか8か月で4億円越えを達成しました。
仮想通貨は一度価格が動き出したら、想像以上に早いペースで資産が膨らんでいきます。
この我慢の時を耐え抜いた者こそ、その莫大なリターンを得ることができると思っています。

しばらくは仮想通貨に対しての悪いニュースや、なかなか価格が上がらない展開も続くかもしれません。

しかし、いつか必ず笑える時が訪れるはずと私は思っています。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:11:48.42ID:yFmmiRdk
これって勝手に転記していいのか?
もし見つかったらブログ止まりそうで怖いんだが
2018/02/20(火) 21:28:48.68ID:KCtLILKA
そうだな・・
今度からURL繋げてないのにするかな
2018/02/20(火) 21:31:01.02ID:ktjI5L/f
ICXとLSKで2割削られたわ
これ半分アベだろ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:38:27.21ID:Ju1+ghXC
ICXのチャートすごくわかりやすい
2018/02/20(火) 22:12:46.12ID:KCtLILKA
7時間前
スティーヴン・セガール、暗号通貨「Bitcoin2Gen」沈黙の伝道師に就任 間もなくICO 
2018/02/20(火) 22:19:03.94ID:waS7JHJk
>>303
初心者イナゴの俺にどの辺りが分かりやすい感じなのか教えてほしい
2018/02/20(火) 22:25:47.06ID:KCtLILKA
h ttp://coinpost.jp/352

U.CASH (UCASH)はICOで資金集めしたのではなく、世界初IBO(Initial Bounty Offering)と呼ばれる方法で資金調達したプロジェクトとして有名になりました。

公式によると、通常のICOで調達すれば仕手が入り、価格操作されてしまうためIBOと呼ばれる方法で資金調達をしたとありました。

IBOとは、このプロジェクトに寄付をした人ほど返しがある仕組みになります。

UCASHはBTC-Alphaと呼ばれる取引所のみで購入可能で、最近のような仮想通貨相場が全体的に下がっている中で、飛び抜けて暴騰しました。

注目を浴びているこの通貨が今後他の取引所に上場などの話があれば、ますます価格が上昇していく可能性があるでしょう。

U.CASH (UCASH)公式サイト
今後の各主要通貨のスケジュール表を掲載していますので、参考にご覧ください。

情報が入り次第、随時更新していきます。


2018/02/12
もうICOの時代は終わり。次はIBOですよ。

最終的に、1番の底から見ると200倍の上昇でしたね。
テンガバーではなく、ハンドレッドガバーでした。

2018/02/12
仮想通貨もICOも誰にも知られていない、怪しい時代に仕込んだ人が勝利した。
IBOは日本人の認知度はほぼ皆無。海外でもあまり知られてはいなかったが
UCASHのおかげで認知が広まりつつある。

英語大変だけど、今、IBOについて時間を割いて調べておくと、この仮想通貨会で今年中は
最後には勝利しているかも。ICOは法律の規制とかできてるけど、IBOは法律ないよね。

2018/02/19
日本人だけがまるで知らない超穴コイン。
第二弾のIBO実施のプロジェクトを探す毎日ですw
二番目のIBO来たらとりあえず、10万円分は入れるつもりです。
2018/02/20(火) 22:29:14.30ID:KCtLILKA
2018年2月16日
初のDAICO案件を目指しているコイン。前に暴騰したUCASHも初のIBOってのが理由やったから、期待値は高い。
I don't know what @TheAbyss is developing using blockchain, but I will become rich as f*ck
Abyssがブロックチェーンを使って何を構築してるのか不明だけど 俺はクソ金持ちになる
2018/02/20(火) 22:38:16.01ID:KCtLILKA
>>303
すまんの
来月も短期予想しか出ないかも知れんけどBTCが目に見えて上げじゃなければ
どれにも入らないほうがいいかもしらん

おれもICXで焼けた
2018/02/20(火) 22:44:59.00ID:KCtLILKA
2018年2月20日
やっぱり2月26日くらいまでBCHもっとこ

BCH 26日くらいに吹きそうという事でしょうか??

わかりませんw
下に噴いたりして

上に吹くという解釈でのります
2018/02/20(火) 22:52:40.58ID:KCtLILKA
24時間前
カルヴィン エアーとアンティグア政府がアンティグアのビーチに5スターリゾートを建設する計画を発表。
リゾート敷地内の全ての支払いがBCHで可能。もちろんオンライン予約もBCH対応。使える暗号通貨はBCHだけだそうです。
#BCH

8時間前
カウンターパーティキャッシュがビットコイン(BCH)ネットワーク上で動くERC20(Ethereum のトークン規格)に競合する製品を発表!
これは凄い話。

9時間前
BCHの普及が続々と。
#BCH🚀

世界初:アンチグアに建設される1億ドルのBitcoin Cash Luxury Tourist Resort

「カリブ海で高級感を味わう裕福な観光客は、アンティグアのリゾートで、Bitcoin Cash(BCH)で客室を予約することができます。
2018/02/20(火) 23:24:42.17ID:KCtLILKA
>>302だた
すまんの
来月も短期予想しか出ないかも知れんけどBTCが目に見えて上げじゃなければ
どれにも入らないほうがいいかもしらん

おれもICXで焼けた
2018/02/20(火) 23:33:19.20ID:sPBB4kTT
>>295
今は明らかにビットコドレインが強い周期だから暫くはアルト様子見がいいよ
おおよそ1週間ぐらいは続くと思う
2018/02/20(火) 23:48:18.22ID:1st+8ug3
下がってるんなら今のうちに買い増ししたらいいんでないの
2018/02/21(水) 00:28:07.57ID:8Xek33IM
>>313
買い増しタイミング誤ると瀕死の重症になりかねないから、怖いんだよね
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:45:28.09ID:w8tTFIGl
そんなあなたにドルコスト平均法
まあ上がるのを待つのもひとつの手やな
2018/02/21(水) 01:22:40.17ID:l+FXMjZu
ワロタ
icx イーサで518売り刺してたら5179が最高値だた
2018/02/21(水) 03:13:17.97ID:088pCllZ
全体的にそうだがicxも下げとまらんなぁ
ビットコに戻しとくべきだったか
2018/02/21(水) 06:42:32.43ID:Bevto97q
gto4300で入ったけど救われますか?
2018/02/21(水) 07:15:40.74ID:i++TwNtH
昨日からビットコドレインが日々強まって今月末までは続くだろうから早めにビットコに逃げないと下手なアルトは半分になるぞ
2018/02/21(水) 07:25:46.40ID:Bevto97q
319
ありがとうございます
2018/02/21(水) 07:37:14.32ID:bCNVbT/Z
gto5000で入ったけど救われますか?
2018/02/21(水) 08:08:19.33ID:H3EWLjzl
gto凄い綺麗な足だな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:20:16.02ID:n/ytrFIg
直近で材料の無いアルトは軒並み下がるよ。
BTCは2月28日にハードフォーク控えてる
から今はアルト→BTCに替える人が
多いし、これから数日〜1週間は続くと思う。
1週間前後でアルトのターンが来るから
それまでは耐えるしかない。
逆に言えば今はアルトの仕込み時なのさ。
2018/02/21(水) 08:54:57.29ID:4dnynJ7R
このスレの最初の方にあった短期上昇(一か月)で達成できるのは、GTOだけになりそうやな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:43:22.06ID:TUpRCIjR
買おうとしてた草全部下がっとるわ
ここのまだ下がるでって書き込みなかったら買ってる所だった
2018/02/21(水) 10:22:35.79ID:088pCllZ
icx損切りして素直にビットコの上昇に切り替えたわ
2018/02/21(水) 11:30:53.34ID:l+FXMjZu
RDDも上がってる

ビットレの2日前の出金依頼 まだペンディングw
2018/02/21(水) 13:32:23.27ID:l+FXMjZu
1時間前
予想屋 
icx @サポート 今日の時点で短期に自信ないだって

GTOの更新なし
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:14:59.96ID:pPHqAKPI
仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:10:34.14ID:XkfJZ8yj
アルトは空売りないから、1度下がったら損切り勢が待ち構えてるから、暴騰しない限りジワ上げはないよね
2018/02/21(水) 18:44:43.09ID:l+FXMjZu
h ttp://okuri-bit.com/2018/02/21/kucoinとbiboxについて/
億り人を目指すなら、Biboxの時点で買っておかなければなりません。

最近では新興取引所のEXX銘柄なんかも、その後大手のHuobiへ上場を果たすケースも
2018/02/21(水) 20:28:58.31ID:3FGFAQ7k
GTO爆上げ秒読み
2018/02/21(水) 21:07:24.31ID:Q2o2Ir+8
>>332
高値掴み乙
2018/02/21(水) 22:03:54.40ID:i++TwNtH
今日は休憩だったけど明日からまたビットコドレイン始まるからな
アルト握りは下手なところで売るなよ
2018/02/21(水) 22:23:29.92ID:l+FXMjZu
>>334
ありがとー
BTC以外全部切って待機中だけどw
2018/02/21(水) 22:39:36.04ID:l+FXMjZu
あ QASHは持っとる
2018/02/22(木) 00:13:23.36ID:qorBIiQ6
world wifi のウォレット返事きた
All wallets, which support ERC223 standart will be able to keep WT
ERC223対応ならどれでも
2018/02/22(木) 09:58:53.03ID:6NQfiTOQ
>>332
マジで上げてるじゃねーかww
2018/02/22(木) 11:12:34.86ID:dvDRzl5w
上げても一応、気をつけようねw
2018/02/22(木) 12:27:05.63ID:pz9b6w2N
こっからハードフォークに向けてビットコ上げていくからドレイン気を付けろよ!
本格的なアルト祭りは3月からだからな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:38:58.77ID:4brSHhnj
でも3月はG20あるからなぁ
これが無事終わってからかね
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:48:22.61ID:LxulGLbM
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/22(木) 12:52:58.60ID:Dg7WMAU6
>>338
自演乙
2018/02/22(木) 14:31:50.19ID:dvDRzl5w
G20前に仕込んで皆が安心してる上げ調子のときに売った方がいいの?
それとも落胆からの下げ来る?
2018/02/22(木) 14:46:48.28ID:dvDRzl5w
13分前
BANKERA(バンクエラ)のICOですが、
大手取引所であるHitBTCに上場が決定しました。
ICOの段階での大手取引所上場発表は凄まじいですね。

バンクエラのICO期間は、あと少しなんで早めに買いましょうw
Today, we have great news! Bankera has finalized an agreement with one of the leading cryptocurrency exchanges, @hitbtc.
It means that BNK tokens will be listed on the HitBTC exchange.
2018/02/22(木) 15:15:57.55ID:dvDRzl5w
>>345
買うなら上場割れ待った方がいいかもしれんな・・
半年ぐらいICOやってるのかw
2018/02/22(木) 16:25:33.47ID:11U2jRtq
>>345
バンクエラあたりはB20の規制対象だろ?
2018/02/22(木) 16:25:49.87ID:11U2jRtq
G20な
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:13:45.86ID:XEGOjp9Y
バンクエラICO割れしたら煽ってやりたい
2018/02/22(木) 18:15:01.04ID:dvDRzl5w
>>307
すまぬ
関連して出てきたから載せたけどかなりあかんらしい abyss触らぬようにしよう
2018/02/22(木) 18:34:15.38ID:dvDRzl5w
嫌いなひとも多いと思うけどw

17時間前

【現状のXP】

BITINDIAに上場確定⬅NEW

バイナンス投票第2位のXPのサプライズ上場が期待される

CryptopiaとC-PATEXは確定

バイナンス上場された銘柄で1円以下は存在しない(現時点XP=0.071円)
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:39:55.39ID:Ujo4mKTw
数千人規模でやっている
PUMPグループです
10倍20倍余裕で叩き出します
興味がある方は登録お願いします
今週土曜にやります
https://goo.gl/SkAPCd
2018/02/22(木) 18:41:16.90ID:dvDRzl5w
セントラリティ 2/26上場確定!!

私も紹介させていただきました、TGE案件で5分で完売した爆上げ通貨と宇沢されているセントラリティ(CENNZ)。2月26日にSingularXに上場確定しました。
上場直後は売り煽りも考えられますが落ち着いた後に購入するのであればありかなと思います。
2018/02/22(木) 20:29:30.25ID:qorBIiQ6
h ttp://okuri-bit.com/2018/02/22/【重要】coineggコインエッグの特徴と口座開設方法に/

おそらく日本人がほとんど使っていないと思われる仮想通貨取引所CoinEgg(コインエッグ)。
口座の開設方法は後ほど書きますが、ここはかなりクセの強い取引所なので、必ずしっかりと記事を読んでから登録して下さい。

ここの取り扱い銘柄を初めて見た時絶句しましたwww

私はKucoinやBiboxなどの新興取引所は最初期から利用していますが、初めてそこの取引所で取り扱いしている銘柄を見た時、今まで見たことが無い銘柄ばかりでワクワクしたものですw
しかし、ここの取引所はその次元ではないですww
2018/02/22(木) 20:51:10.10ID:qorBIiQ6
2時間前
ひっさしぶりに$NGCのチャートみてみたけど底っぽいな。伸びる銘柄だし今買うのありだよ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:55:41.53ID:GLoHr86R
なんか提携あったんでしょ
2018/02/23(金) 00:16:58.49ID:a3NGbq/s
バイナンス上場でしょ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:43:40.78ID:u0uaAl3Y
10倍、20倍を叩き出す!
japan pumpグループ
総動員…… 如何に?

準備は万端で挑んで下さい!

参加は自由です。

投資は自己責任なので

最終的な判断は我が身に……

参加する方は是非勝ちを。

http://tobeto.be/07m
2018/02/23(金) 20:26:07.21ID:xB1icUXB
>>354
まずは、CoinEggの取り扱い銘柄一覧を貼りたいと思います
国の新興企業が発行したような通貨が数多く取り扱われています。

全体的に時価総額が低めのものが多いです。

百度(baidu)などで色々調べましたが、中には時価総額1億円切ってる銘柄もあります。

ポテンシャルが高いというのはそこからきています。
2018/02/23(金) 20:34:54.36ID:xB1icUXB
2月22日
NAGAcoinがバイナンスに上場を申請しました!!
ロジャーバーもアドバイスしている将来有望通貨と言われていましたが、大きく価格が上がりそうですね!
2018/02/23(金) 20:41:27.21ID:xB1icUXB
h ttps://twitter.com/kasotuka1234/status/966160287073124353

以前 Binance に$DRGN がノミネートされた時のチャート。

バイナンス上場リストの影響力はかなりのもんです。
噂で買って、投票始まったら良いとこで売り抜けてくださいね。
WePower (WPR)1895票 21.72%
Dent (DENT)1835票 21.03%
Zilliqa (ZIL)1241票 14.22%
Elastos (ELA)949票 10.88%

それ以下
MTN 613 7.03%
PART 460.53%
Revain (R)220.25%
KEY 442 5.07%
SC 579 6.64%
SRN 552 6.33%
SMART 454 5.20%
WAX 97 1.11%
2018/02/24(土) 11:45:56.10ID:G+Ouk9ro
RPX上昇中
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況