11 時間前
あらためて運営がTOP20に入る自信があるといってくれたぞっ!
PACの運営はいつもアクティブでホルダーのことを考えてくれてるぞっ!
みんな安心してガチホしておくといいぞっ!
PACはまだ始まってもないぞっ!
これからだぞっ!


19時間前
おー、トレサト $PAC のDOGE建て、すげー高騰。24000だって。
さっきのツイートから1時間弱で7倍。何か試験するとか言ってたらその手か?
まともじゃないな。。。#PacCoin