海外トレーダーの予想書いていきます。
・荒れると困るのでソースは明かさない
・BINANCE, CRYPTOPIA
・かなり信用できるトレーダーですがどれだけ的中するか不明
みなさんもオススメ書き込んでください!
仮想通貨イナゴ 海外トレーダー銘柄予想
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/12(月) 20:49:09.57ID:tTGP3Gmr
2018/02/12(月) 20:52:19.58ID:WlL4t27S
ECOT
SWC
俺はコレかな
SWC
俺はコレかな
2018/02/12(月) 20:56:51.98ID:tTGP3Gmr
2月予想(一カ月)
POE
推奨買い@0.0000087 57%の確率で122%上昇 低リスク
NEBL
推奨買い@0.00154275 39%の確率で136%上昇 中リスク
TRON
推奨買い@0.00000506 36%の確率で100%上昇 中リスク
POE
推奨買い@0.0000087 57%の確率で122%上昇 低リスク
NEBL
推奨買い@0.00154275 39%の確率で136%上昇 中リスク
TRON
推奨買い@0.00000506 36%の確率で100%上昇 中リスク
2018/02/12(月) 21:05:58.92ID:tTGP3Gmr
2018 1月 ホールド期間12ヵ月〜24ヵ月
ENG 買い推奨@$4, 5 80%の確率で4,000%上昇
GTO 買い推奨@$0.6~0.8 80%の確率で6,000%上昇
REDD 買い推奨@$0.008 ~0.0098 40%の確率で20,000%上昇
ENG 買い推奨@$4, 5 80%の確率で4,000%上昇
GTO 買い推奨@$0.6~0.8 80%の確率で6,000%上昇
REDD 買い推奨@$0.008 ~0.0098 40%の確率で20,000%上昇
5承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:09:46.10ID:aoZRRqd+ CEも書けよ
6承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:11:13.77ID:YV2aWidL LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/12(月) 21:12:05.94ID:tTGP3Gmr
2018 1月 ホールド期間12ヵ月〜24ヵ月
LEND 買い推奨@$0.35~0.45 90%の確率で3,000%上昇
ELF 買い推奨@$2.2~3.1 90%の確率で3,000%上昇
ETN 買い推奨@$0.18~0.2 90%の確率で2,000%上昇
LEND 買い推奨@$0.35~0.45 90%の確率で3,000%上昇
ELF 買い推奨@$2.2~3.1 90%の確率で3,000%上昇
ETN 買い推奨@$0.18~0.2 90%の確率で2,000%上昇
2018/02/12(月) 21:13:46.70ID:tTGP3Gmr
このトレーダー バイナンスとクリプトピアしか予想しとらん
biboxとかないか聞いたけど返事なし
1月のは暴落前の予想だからどう影響するか不明
biboxとかないか聞いたけど返事なし
1月のは暴落前の予想だからどう影響するか不明
2018/02/12(月) 21:18:48.68ID:tTGP3Gmr
1月時点の推奨銘柄
coinvest 注目度高い、wanchain 注目度高い、bbcoin 注目度低め
EMB 25%の確率で37,000%上昇
(2月の予想には載ってない)
coinvest 注目度高い、wanchain 注目度高い、bbcoin 注目度低め
EMB 25%の確率で37,000%上昇
(2月の予想には載ってない)
2018/02/12(月) 21:20:48.99ID:tTGP3Gmr
書いてる間にもPOE上がっとる
2018/02/12(月) 21:30:41.02ID:tTGP3Gmr
取引所関係なしに書き込んでどうぞ
参考元が2か所だけってことで縛りはない
NEOだのなんでこれが出てないのかってのは、載せたものより
確率低め、上昇率低めと考えてください
今後どう変化するかは分かりません
参考元が2か所だけってことで縛りはない
NEOだのなんでこれが出てないのかってのは、載せたものより
確率低め、上昇率低めと考えてください
今後どう変化するかは分かりません
12承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:31:36.56ID:/jWDiNPs LODE(ロード)のICO事前登録開始。金現物取引を“安心”に“安全”に“より身近”に
http://cryptocurrency1.org/article/456834860.html
http://cryptocurrency1.org/article/456834860.html
13承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:46:33.40ID:dkM2ATRb 参考になります
2018/02/12(月) 22:04:24.92ID:tTGP3Gmr
月1しか予想出ないんで好きに使ってくれ
詐欺くさいアフィは勘弁
詐欺くさいアフィは勘弁
15承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:19:22.69ID:YV2aWidL2018/02/12(月) 22:19:54.88ID:pgl9pbd3
カキコしにきたぞ
LENDのこと書いてあってうれしい
半分以下になっちゃったからww
ところで何かリクエストするとその銘柄の予想が見られるのかな??
LENDのこと書いてあってうれしい
半分以下になっちゃったからww
ところで何かリクエストするとその銘柄の予想が見られるのかな??
2018/02/12(月) 22:26:48.24ID:tTGP3Gmr
リクしたことあるけど返事がない
xvgとかもあって長期、載せたものに近いけど 期待値がそれより低い
草中の草じゃない、初心者寄りでも見たことある銘柄なら大体そうだとおも
このトレーダーが予想するものしか書けない
ファンダ?は織り込んでないみたいだから悪いほうにも良いほうにもいくか分らんけども
xvgとかもあって長期、載せたものに近いけど 期待値がそれより低い
草中の草じゃない、初心者寄りでも見たことある銘柄なら大体そうだとおも
このトレーダーが予想するものしか書けない
ファンダ?は織り込んでないみたいだから悪いほうにも良いほうにもいくか分らんけども
2018/02/12(月) 22:51:07.05ID:tTGP3Gmr
良さげなものは全部書いたけど もう少し書いてみる
1月時点
xvg 買い@$0.15 - $0,18 85%の確率で300%上昇
2〜3ヵ月
DRGN 買い@$4.00 - $4.80 60%の確率で700%上昇
5~7ヵ月
GTO 買い@$0.60 - $0.80 80%の確率で6,000%上昇
12~14ヵ月
1月時点
xvg 買い@$0.15 - $0,18 85%の確率で300%上昇
2〜3ヵ月
DRGN 買い@$4.00 - $4.80 60%の確率で700%上昇
5~7ヵ月
GTO 買い@$0.60 - $0.80 80%の確率で6,000%上昇
12~14ヵ月
19承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:55:44.54ID:dkM2ATRb 参考になります
すみません。そのドルの数値まで上がるかもってゆうことですか?
すみません。そのドルの数値まで上がるかもってゆうことですか?
2018/02/12(月) 22:57:22.26ID:tTGP3Gmr
買いで入るとこです。そっから〜%上昇期待できると
21承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:59:51.40ID:dkM2ATRb 返信どうもです。
楽しみっすね!
楽しみっすね!
2018/02/12(月) 23:04:41.67ID:tTGP3Gmr
楽しみ 過度な期待はすべきじゃないけども
23承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:07:55.10ID:x+ipKFuu >>1は何仕込んでるんですか?
2018/02/12(月) 23:08:23.55ID:cEU06dS4
POEとneblは前も予想してた人がいたな
買っておこうかな
買っておこうかな
2018/02/12(月) 23:10:37.08ID:2z1AIVg4
GTOが60倍言ったら嬉し泣きするわ
2018/02/12(月) 23:14:49.89ID:tTGP3Gmr
2月(一ヵ月)
IOTA 買い@0.00019803 30%確率で98%上昇 中リスク
LISK 買い@0.00162421 44%確率で72%上昇 中リスク
TRX 買い@0.00000506 36%確率で106%上昇 中リスク
IOTA 買い@0.00019803 30%確率で98%上昇 中リスク
LISK 買い@0.00162421 44%確率で72%上昇 中リスク
TRX 買い@0.00000506 36%確率で106%上昇 中リスク
2018/02/12(月) 23:19:12.45ID:tTGP3Gmr
2018/02/12(月) 23:21:42.28ID:tTGP3Gmr
買ってたICOが割れやがったので我慢できずに売り
予想に乗っかって動こうと
予想に乗っかって動こうと
2018/02/12(月) 23:24:50.30ID:cEU06dS4
2018/02/12(月) 23:29:49.21ID:daQtUbHx
エニグマ入ってみたよ
2018/02/12(月) 23:46:46.77ID:pgl9pbd3
詮索はしないが1トレーダーの予想かぁ
それだとイナゴ集めの可能性があるってことだね
少し割り引いて聞く必要があるな
でも参考にはなるから助かるよ
それだとイナゴ集めの可能性があるってことだね
少し割り引いて聞く必要があるな
でも参考にはなるから助かるよ
2018/02/12(月) 23:56:13.23ID:tTGP3Gmr
2018/02/13(火) 00:10:25.32ID:Uz7mwvhy
39承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:23:55.22ID:5NT5YmNN >>37 俺も同じブログ見ててわろた
2018/02/13(火) 00:54:41.25ID:m4EFDshg
すまぬ
ブログにあったからPOEやめてRPX入った 今のとここっちが良さそう
あとで乗り換える
ブログにあったからPOEやめてRPX入った 今のとここっちが良さそう
あとで乗り換える
2018/02/13(火) 01:15:46.65ID:m4EFDshg
44承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:49:34.87ID:ZtmyKL6i2018/02/13(火) 10:01:34.98ID:2Y02GFCa
日本人にとっては完全に投機の道具にしかならないよこいつはね
2018/02/13(火) 10:02:00.76ID:2Y02GFCa
誤爆
48承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:46:23.75ID:HoNRdyvY pac
49承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:51:14.76ID:5NT5YmNN50承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:52:06.22ID:5NT5YmNN あ、SRNのことね
51承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:02:12.26ID:RPKUbGtA PM7 3月14日上場予定のICO 今が買いラストチャンスやで 先行者有利の市場だからお早めに ちなみに登録して200ドル分購入すれば20ドルもらえるらしい。http://pm7.pm/ico/4eaf7b81
52承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:03:29.23ID:RPKUbGtA PM7 3月14日上場予定のICO 登録して200ドル分購入すれば20ドルもらえるらしい。
http://pm7.pm/ico/4eaf7b81
http://pm7.pm/ico/4eaf7b81
2018/02/13(火) 21:24:37.05ID:m4EFDshg
2018/02/13(火) 21:34:44.64ID:m4EFDshg
56承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:47:01.02ID:CccZrhKB GTO60倍は普通にありそう
2018/02/13(火) 22:07:54.04ID:Frva+rlH
みんなでポイズンになろうぜ
2018/02/13(火) 23:11:06.19ID:M7IRqnlG
GTO買ったし期待はしてるが短期で回せる銘柄買った方が良かったとも思う
59承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:15:04.61ID:WKucBLPm そこなんだよ
短期で10倍狙える銘柄が知りたいんだよな
短期で10倍狙える銘柄が知りたいんだよな
2018/02/13(火) 23:24:12.11ID:2mKG7EWn
仮想通貨のトレーダーは気が短い
普通は1年ぐらいまでは短期やで
普通は1年ぐらいまでは短期やで
61承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:44:58.06ID:PCJhYy65 お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
62承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:40:45.75ID:DpRhSK11 短期で10倍なんてそうそうないで
2018/02/14(水) 02:44:46.45ID:wObX3GXm
こういうのって何を根拠に予測するんだ?
64承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:00:15.11ID:MN/5g5Ut coinexchangeの値上がりや大口取引を検知して自動通知してくれるツール
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
https://discord.gg/
nrcNcHg
↑改行をつなげて
https://i.imgur.com/VaEhQvh.jpg
https://i.imgur.com/qTfT9td.jpg
https://i.imgur.com/R3ryCCE.jpg
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
https://discord.gg/
nrcNcHg
↑改行をつなげて
https://i.imgur.com/VaEhQvh.jpg
https://i.imgur.com/qTfT9td.jpg
https://i.imgur.com/R3ryCCE.jpg
65承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:46:50.27ID:exojyKMf2018/02/14(水) 05:22:46.41ID:bR/4opto
あのGIFTOのエアドロップ!
http://referral.gifto.io/gifto2/#/?9356
↑のリンクから入るとスピンゲームが出来てそれによりもらえる枚数が決まります!
さらにオフィシャル、オフィシャルbotのテレグラムに加入してbotの方に 09356 と入れてもらうと回せるゲーム数が増えます!
お早めにどうぞ!
http://referral.gifto.io/gifto2/#/?9356
↑のリンクから入るとスピンゲームが出来てそれによりもらえる枚数が決まります!
さらにオフィシャル、オフィシャルbotのテレグラムに加入してbotの方に 09356 と入れてもらうと回せるゲーム数が増えます!
お早めにどうぞ!
67承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:07:48.06ID:FhuXSwH82018/02/14(水) 07:46:00.43ID:boTXzyfH
1000億枚系ってちゃんと運営されていけば3桁satなんとか載るレベルにはなるの?
69承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:00:00.03ID:SAURLldS BTOは0.2セント以下で購入
半年で20倍予想
半年で20倍予想
2018/02/14(水) 08:01:16.10ID:BLDUuIRy
lend
71承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:40:33.89ID:fd8GZCjB DOGEはDOGE建てに使われているから、後のバイナンスコインになるかも
1000倍狙える
1000倍狙える
2018/02/14(水) 14:45:19.05ID:Q77gyFVA
乗り遅れたぜ
74承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:47:57.51ID:IMomEgF6 SRNかなり暴騰してる‥
もうちょっとまってから売れば良かった‥
もうちょっとまってから売れば良かった‥
75承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:51:21.93ID:IMomEgF6 でも今回1のおかげで儲かることできたから、上場の噂あるコインとかはこのスレで積極的に情報共有していこう
2018/02/14(水) 15:07:35.67ID:cBZKO2S2
WRC
77承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:42:37.16ID:SjfDV9bH このスレ途中大量に消されてるけど一体何が書いてあったんだ、、、
気になるから教えてください!
気になるから教えてください!
2018/02/14(水) 15:54:47.67ID:RZvGtYH2
お前がNGしてるだけだろw
2018/02/14(水) 16:08:33.02ID:UoMcZQLH
たまたまだよw 1に期待しないでくれw
81承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:21:58.75ID:HquyX5aI pcからなら見れるはず
2018/02/14(水) 16:22:37.86ID:UoMcZQLH
>>76
これどうなるのかな
ツイッター 2/12
‘‘早くて来週にhoubi ,kucoin 上場
・チェコの首都・プラハに拠点を置くEUPSProvider社のオンライン決済サービス
・Worldcoreは2017年の第二四半期で1,900万ユーロを超える取引高
1週間から10日以内くらいにkucoinに来ます。
今はokexとhitbtcにしかなくてまだ認知されてないけど
バイナンスやupbitにも交渉進めてるし、kucoinに上場して認知されてhoubiにもそのうち来る
これどうなるのかな
ツイッター 2/12
‘‘早くて来週にhoubi ,kucoin 上場
・チェコの首都・プラハに拠点を置くEUPSProvider社のオンライン決済サービス
・Worldcoreは2017年の第二四半期で1,900万ユーロを超える取引高
1週間から10日以内くらいにkucoinに来ます。
今はokexとhitbtcにしかなくてまだ認知されてないけど
バイナンスやupbitにも交渉進めてるし、kucoinに上場して認知されてhoubiにもそのうち来る
2018/02/14(水) 16:36:08.50ID:UoMcZQLH
こんなんもあったけどどうなんでしょう
@telcoinjapan
2月7日
$TEL の知名度が上がってきていますね(^-^) $XRP のように頻繁に呟かれるようになるまえに仕込むのがいいと思います。
$TEL にイン
ちょっと前から外国人のツイートで話題になってて気になってたんだけど、日本でもコミュニティ作られたしそろそろかなあと
試行錯誤して、海外で元々話題になっていて日本でも流行りそうになっているものに入るのが短期トレードに良いと気づいた
elcoin 日本コミュニティ
@telcoinjapan
2月7日
バイナンス上場は間近に迫っています。
$TEL $telcoin
Do you want binance?
Like and RT please
Telcoin team we are waiting for it
@telcoinjapan
2月7日
$TEL の知名度が上がってきていますね(^-^) $XRP のように頻繁に呟かれるようになるまえに仕込むのがいいと思います。
$TEL にイン
ちょっと前から外国人のツイートで話題になってて気になってたんだけど、日本でもコミュニティ作られたしそろそろかなあと
試行錯誤して、海外で元々話題になっていて日本でも流行りそうになっているものに入るのが短期トレードに良いと気づいた
elcoin 日本コミュニティ
@telcoinjapan
2月7日
バイナンス上場は間近に迫っています。
$TEL $telcoin
Do you want binance?
Like and RT please
Telcoin team we are waiting for it
2018/02/14(水) 16:36:08.69ID:UoMcZQLH
こんなんもあったけどどうなんでしょう
@telcoinjapan
2月7日
$TEL の知名度が上がってきていますね(^-^) $XRP のように頻繁に呟かれるようになるまえに仕込むのがいいと思います。
$TEL にイン
ちょっと前から外国人のツイートで話題になってて気になってたんだけど、日本でもコミュニティ作られたしそろそろかなあと
試行錯誤して、海外で元々話題になっていて日本でも流行りそうになっているものに入るのが短期トレードに良いと気づいた
elcoin 日本コミュニティ
@telcoinjapan
2月7日
バイナンス上場は間近に迫っています。
$TEL $telcoin
Do you want binance?
Like and RT please
Telcoin team we are waiting for it
@telcoinjapan
2月7日
$TEL の知名度が上がってきていますね(^-^) $XRP のように頻繁に呟かれるようになるまえに仕込むのがいいと思います。
$TEL にイン
ちょっと前から外国人のツイートで話題になってて気になってたんだけど、日本でもコミュニティ作られたしそろそろかなあと
試行錯誤して、海外で元々話題になっていて日本でも流行りそうになっているものに入るのが短期トレードに良いと気づいた
elcoin 日本コミュニティ
@telcoinjapan
2月7日
バイナンス上場は間近に迫っています。
$TEL $telcoin
Do you want binance?
Like and RT please
Telcoin team we are waiting for it
2018/02/14(水) 18:20:37.54ID:idQsX8co
LENDきましたね
2018/02/14(水) 18:47:31.06ID:UoMcZQLH
2月(1カ月)
LEND 買い@0.00001046 33%の確率で56%上昇
GTO 買い@0.00003062 62%の確率で61%上昇
LEND 買い@0.00001046 33%の確率で56%上昇
GTO 買い@0.00003062 62%の確率で61%上昇
87承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:51:46.66ID:U2gmsdcO gto欲しいんやがzcl売るまで変えないんだよなあ、、
2018/02/14(水) 19:10:26.41ID:Q77gyFVA
GTO今0.00004000くらいか
2018/02/14(水) 19:17:16.67ID:UoMcZQLH
こんなんもあった
SPHTX ロードマップアップデート。開発はスケジュールよりも早く進んでいるとのこと。
2月8日
$sphtx $ixt $adk はどう考えても大木になるので、めちゃんこオススメします。
July will see $SPHTX getting listed on major exchanges after coin swap.
7月のスワップ後 大手取引所2か所に上場
SPHTX ロードマップアップデート。開発はスケジュールよりも早く進んでいるとのこと。
2月8日
$sphtx $ixt $adk はどう考えても大木になるので、めちゃんこオススメします。
July will see $SPHTX getting listed on major exchanges after coin swap.
7月のスワップ後 大手取引所2か所に上場
90承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:25:02.03ID:EgWIV9Wa Hi Eric! lol
91承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:28:22.85ID:WIxxEQQu EOS採用のDEX設立みたいだけど値上がりする?
2018/02/14(水) 20:52:02.55ID:gyU/pZIM
値上がりするかは誰にもわからない
2018/02/14(水) 20:54:21.96ID:UoMcZQLH
EOS 買い@0.00098821 22%確率で82%上昇
2018/02/14(水) 21:26:50.43ID:idQsX8co
EOSくる
2018/02/14(水) 21:30:28.79ID:idQsX8co
EOS バイナンス何か変
98承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:01:50.02ID:SjfDV9bH >>81
見れたよ!ありがとう!
見れたよ!ありがとう!
99承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:29:33.21ID:U2gmsdcO >>95
マジか!海外情報やったんやけど
マジか!海外情報やったんやけど
100承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:23.96ID:t06GTTS6101承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:35.65ID:UoMcZQLH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 人生やり直したい
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 自民党裏金議員ランキング1位のあの議員(不記載額5100万円)、罰金150万円でおしまい [594040874]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]