てめーらちょっと値段が上がったくらいで掘りにきてんじゃねーよ
俺の採掘場荒らすんじゃねええええええ

現状だと完全に赤字だし、倍に跳ねてもまだ電気代とトントンレベルやぞ
お前ら脳死でもしてんのかよ…