探検


【Bitcoin】ビットコインプライベート【Private】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:38:37.82ID:INuJaVwT
公式サイト
https://btcprivate.org/

Twitter
https://twitter.com/bitcoinprivate

github
https://github.com/BTCPrivate/BitcoinPrivate
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:43:39.32ID:YV2aWidL
暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:51:08.49ID:INuJaVwT
他のフォークとの比較画像
https://i.imgur.com/E7TEF1V.jpg

公式ロゴ
https://btcprivate.org/images/icon.svg
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:59:58.96ID:+JzKFuj/
>>1
今さら送金手数料無料でないと流行らないよ (^^♪

http://btcprivate.org/
http://btcprivate.org/images/icon.svg
http://i.imgur.com/E7TEF1V.jpg
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:03:25.41ID:+JzKFuj/
送金コスト・・・( ^ω^)・・・マイニング還元・・・( ^ω^)・・・送金無料化
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:05:16.19ID:+JzKFuj/
SBIホールディングス北尾社長は酷税に激オコするべき!?

SBI北尾社長 、 コインチェックに激オコ 
http://youtu.be/gTkwHytLKx0?&;#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/gTkwHytLKx0/mqdefault.jpg

福島原発はスパイに乗っ取られたいたと衝撃の事実
http://youtu.be/J7nc6y4rWVg?&;#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/J7nc6y4rWVg/mqdefault.jpg

Welcome to SimpleFX 
http://youtu.be/QJl8bjXe8eY?&;#MIX
http://i68.tinypic.com/2ed9utf.jpg

https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
http://i68.tinypic.com/2jedbx2.png

スライヴ 金融 THRIVE Japanese   
http://youtu.be/bM_vkV6bXi0?&;#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/bM_vkV6bXi0/mqdefault.jpg

[パラダイス文書] ヤミ金が見つかる!! [政治ニュースオンライン]
http://youtu.be/P2UnW9tY1Hw?&;#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/P2UnW9tY1Hw/mqdefault.jpg
2018/02/12(月) 21:05:22.28ID:CND4woSp
犯罪者用ビットコインか
2018/02/12(月) 21:09:49.12ID:jW11/Ttg
ZECでいいような、、
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:10:51.19ID:+JzKFuj/
送金無料でダストの有効利用も
http://i68.tinypic.com/5oi4xe.png
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:17:28.09ID:+JzKFuj/
BTCビットコインのdust(ダスト)について
http://104ch.webcrow.jp/2017/12/02/post-2095/
dustは5460satoshi以下を表す名称です。
ほこり(dust)のように価値がないという意味でこの名前がついています。
ビットコインのシステムの都合上5460satoshi以下の送金は無視されます。
つまりトランザクションが通らないので実質塩漬け状態です。
dustは送らないように気を付けましょう。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:18:46.73ID:+JzKFuj/
送金スピード比較
http://i68.tinypic.com/5oi4xe.png http://i.imgur.com/E7TEF1V.jpg
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:21:00.89ID:+JzKFuj/
10secと2.5mins・・・( ^ω^)・・・送金速度がマヌケすぎる
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:21:26.56ID:+JzKFuj/
BTCビットコインのdust(ダスト)について
http://104ch.webcrow.jp/2017/12/02/post-2095/
dustは5460satoshi以下を表す名称です。
ほこり(dust)のように価値がないという意味でこの名前がついています。
ビットコインのシステムの都合上5460satoshi以下の送金は無視されます。
つまりトランザクションが通らないので実質塩漬け状態です。
dustは送らないように気を付けましょう。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:21:55.09ID:+JzKFuj/
今さら送金手数料無料でないと流行らないよ (^^♪
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:25:32.71ID:+JzKFuj/
新規モノは51%アタックされそう
http://youtu.be/UxyGt58EPa4
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:33:50.98ID:/jWDiNPs
LODE(ロード)のICO事前登録開始。金現物取引を“安心”に“安全”に“より身近”に
http://cryptocurrency1.org/article/456834860.html
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:56:51.11ID:+JzKFuj/
51%アタックの可能性について 
http://youtu.be/iHv_w1hDsck
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:13:16.10ID:YV2aWidL
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよっ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/12(月) 23:06:49.36ID:N9cFuNl0
BTCZでいいやん
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:34:01.76ID:ShBB0MF7
>>1
今さら送金手数料無料でないと流行らないよ (^^♪

http://btcprivate.org/
http://btcprivate.org/images/icon.svg
http://i.imgur.com/E7TEF1V.jpg
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 04:04:21.21ID:ShBB0MF7
[BCP策定初心者必見] BCPの考え方をラーメンで例えると 
http://youtu.be/-6X9EexlyFg?&;D-6X9EexlyFg#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/-6X9EexlyFg/mqdefault.jpg
2018/02/13(火) 07:23:05.84ID:nIlJkUNH
どうせまた付与されねーんだろ?
ビットコのハードフォークにはもう期待してない
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:18:37.79ID:tigH8hPn
【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。

http://www.bitpaction.com/
2018/02/19(月) 19:42:37.86ID:j7hiwnrn
落ちそうなほどに書き込みないな!
俺はわくわくしてるけども!
2018/02/20(火) 02:10:20.01ID:rn25FVN0
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:13:31.96ID:4boOvPQq
ZCLスレ来いよ、spam以外のやつは
2018/02/23(金) 02:21:13.65ID:v24+w8cu
本人確認の必要なし
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能

ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:06:46.65ID:677Pzga7
定期age ZCLスレにどうぞw
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:45:25.92ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 00:30:09.41ID:X8rYcO/6
ageとくか。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 02:54:59.38ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
2018/03/01(木) 00:28:16.38ID:wTgAHxbu
さてさて
2018/03/01(木) 02:10:05.63ID:tRMCgeyd
ZCL売り抜けは諦めた...かも
2018/03/01(木) 02:41:56.16ID:GooD6tbr
ZCLスレ立ってるよ
しかもみんなスナップショットの時間間違えてるしな・・・

このツイートの時間にはもうスナップ完了してる
https://twitter.com/bitcoinprivate/status/968896222659596288

ブロック高は272991

【BTCP】Zclassic【ハードフォーク】 Part.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519839504/
2018/03/01(木) 11:47:40.94ID:sV/pZ313
どこに上場するの?これ
2018/03/01(木) 14:26:43.84ID:fMx+pMCc
バイナンスは?
2018/03/01(木) 21:12:37.83ID:/n9Azg9U
早くマイニングしてえなあ。
まだ正式にはマイニングできないんだろ?
2018/03/02(金) 01:33:43.90ID:/s2dyJ28
ICOhub

https://icohub.in/59321
ETHアドレスを入力するだけの超簡単案件
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 07:56:28.43ID:iyU/rwNC
バイナンス付与されないの?
2018/03/03(土) 01:57:50.69ID:r4lgDeFm
「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。

今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!

https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&;addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 11:50:02.32ID:YtV8kvL8
アゲ
2018/03/06(火) 00:38:32.70ID:Q7V3/pcU
取引開始されたら起こしてくれ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 00:14:20.35ID:2PsS824D
トレードサトシのチャット欄で
「Bitcoin Private」と「BTCP」が禁止ワードになって草
https://pbs.twimg.com/media/DXnT6voWsAEAT0r.jpg
2018/03/07(水) 00:27:49.75ID:yvgSnb2g
今年はこういうの禁止に向かって議論されそう
結局は無限に通貨増やしていることになるし
取引所が顧客に付与せずに得て他所で売買できてしまう
取引通貨として扱わないと取引所が前もって宣言し付与しないと宣言しても
所得する権利は元の通貨を持っている顧客にあるという裁判がおきないものか?

取引所に置いている通貨は誰が所有しているか?の問題

顧客の所有じゃなければ銀行かウォレットに出金しないかぎり財産ではない
ならば税金も入出金だけで計算することになり
取引ごとに時価を計算する無駄がなくなる
顧客は法廷通貨に変える権利だけを持っている?

制度がないうちは国が絡んだ詐欺とも言えるレベルのまま
2018/03/07(水) 02:12:43.57ID:iQKoTnhC
0.0449の150枚が速攻だったのびっくりだわ
150BTC預けてた奴がいるってことだよな・・・
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 07:29:54.03ID:uKZD9NI/
それ俺や
2018/03/07(水) 07:36:51.14ID:TYz33X6D
さすがに高値掴みじゃないか?
2018/03/07(水) 08:07:31.57ID:Rs2ySS28
BCH並までお願いします!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 08:38:14.36ID:MpAsuyZi
>>37
まいにんぐしてまーす!ぐい₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ぐい
2018/03/07(水) 09:53:02.60ID:4+17bBC5
https://twitter.com/CNBC/status/971135837277769728

このニュースはかなりポジティブだね。一部利確してしばらく待とうかな。キャッシュみたいな動きになるとデカイわ
2018/03/07(水) 10:59:47.39ID:iQKoTnhC
MEDIUMより Google翻訳
https://medium.com/@bitcoinprivate/community-update-1-setting-up-our-long-term-strategy-485ab308e132

・KucoinはBitcoin PrivateのBitcoin保有者であると評価しており、Bitcoin Private預金はまだ提供されていません
・HitBTCはBitcoin Privateをできるだけ早くリストアップしようと努めており、3月になる予定です
・Trade SatoshiはBitcoin Privateを可能な限り早くリストアップしようと努力しており、3月になる予定です
・BittrexはBitcoin PrivateをBitcoin Privateに追加し、Bitcoin Privateの財布を作成してZclassicの所有者に貸し付ける
・現時点では、他のいくつかの取引所と会話しています
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 11:23:14.81ID:Mt6fUjAi
少し、情報が古くない?

https://twitter.com/kucoincom/status/970984047731122176?s=19
2018/03/07(水) 11:36:35.80ID:iQKoTnhC
このツイッターから
https://twitter.com/bitcoinprivate/status/971180940436361216

>>52
そっち昨日の情報じゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 12:19:41.38ID:Mt6fUjAi
あ、すまん💦
2018/03/07(水) 12:31:08.42ID:WCS5OnOe
10万はつけるよね(´・ω・`) 
2018/03/07(水) 13:32:20.86ID:VkB8U/Oy
値段については期待せずに持ち続けるってとこかな。

scamであることは回避できたと思ってるから、まずは一安心。
2018/03/07(水) 13:49:24.40ID:6vJbZ70j
取引はじまってないっけ?260$?くらいで。ZCL 板に書いてあったけど
2018/03/07(水) 15:37:07.27ID:WCS5OnOe
正式にはまだだよたぶん(´・ω・`) 闇取引だよ(´・ω・`) 
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 16:07:59.71ID:ClmHFCFy
トレサトきたぞ
kucoinの半額で買えるからアビトラし放題や
2018/03/07(水) 17:18:40.18ID:s0PJViX9
トレサトで買えるだけ買ったわ。
値下がりしたら終わる。祈るわ。
情報あんがと。
2018/03/07(水) 17:48:44.49ID:iQKoTnhC
Kuはまだ入金できないんでは
2018/03/07(水) 18:05:06.65ID:FpMT8813
>>57
/#/trade.pro/BTCP-BTC

kucoinのアドレス後ろに手打ちで見れる。
ブロックフォリオも追加してるよ
2018/03/07(水) 18:57:17.14ID:/1j8uAYg
アビトラしなくても上がるっしょ。
0.004の時に買いたかった…!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 19:49:32.34ID:IiF7oNTk
バイナンスはよ
2018/03/07(水) 20:18:25.41ID:WCS5OnOe
数日遅れたほうが買いたいという層が増えるかもしれないね(´・ω・`) 
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 20:20:32.84ID:IPtcNcL8
そろそろこっちで話した方がいいのかな。

TradeSatoshiもKucoinがぼちぼちって感じだけど。
あとこのスレBTCPで検索できないのクソだな、次スレからタイトルに入れようぜ。
2018/03/07(水) 22:38:14.37ID:uMLozuUa
トレサトで現在9000円の値がついてる模様
2018/03/07(水) 22:50:41.28ID:DSONNGMB
ありゃ どんどんねあがっちまってる
2018/03/07(水) 23:00:39.18ID:DSONNGMB
もっと買っとけばよかった
6000円とかで買えたのが安すぎたんだよね・・・
2018/03/08(木) 00:26:03.08ID:hMS8P1x9
夏にはBCHを超えると見ている(*´ω`*)
2018/03/08(木) 01:15:41.78ID:JpSRRB14
ガンガンあがるのなw
2018/03/08(木) 03:02:05.53ID:kfZ5o+cq
ビットコママと連動して下がってるのかな。
買い増しチャンスなんだが余剰資金がもう無い。。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 07:23:40.43ID:+njwq4h0
つ プロミス アコム モビット アイフル
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 07:28:40.16ID:i28Xz4C1
http://kasoutuuka.secret.jp/cc2/kpro/
こりゃひどい京大仮想通貨いっしゃん
2018/03/08(木) 07:44:58.79ID:fau6ZO+f
公式ツイッターよく読んでないけどトレザーが対応するんか?
2018/03/08(木) 18:41:51.82ID:grtlO+nx
いつバイナ上場なんこれ?
2018/03/08(木) 18:50:27.37ID:96T1noHV
バイナンス上場まではガチホしたほうがいいよね(´・ω・`) 
2018/03/08(木) 20:15:00.91ID:rYiDWMjd
Bittrexで付与されるんじゃなかったっけ?
2018/03/08(木) 20:17:19.32ID:96T1noHV
たぶんされない(´・ω・`) 
2018/03/08(木) 21:58:15.19ID:3zw296ae
trexはマーケットはないかもしれんけど付与はあるんじゃないの?少なくともウォレット画面はあるやん
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:49:17.19ID:0nDE8mjy
うわああああああ
トレサトでの価格がじりじりと挙がってるううううう
2018/03/09(金) 02:55:51.64ID:osgewOOo
>>81
なんかジークラ廃止して全部ビットコインプライベートに移行するらしい
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 02:57:00.12ID:0nDE8mjy
>>82
その方がいいわな
割安なBTCPみたいに思われてZCLの価格上がっちゃってたし
ちなみにソースのURLは?
2018/03/09(金) 03:04:09.09ID:wGkPldL3
BTCP公式ツイッターかな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 03:07:01.96ID:m1q1qJAe
見たけど書いてなかった。
悪質な釣り書き込みだな全く。
2018/03/09(金) 03:15:31.85ID:+lL4ZtWd
探してみたらzclのツイッターにそれっぽいのありましたね
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 03:24:12.38ID:0nDE8mjy
ZCLの方向性を公募して
2018年9月1日にその結果を発表すると書かれているね
どう読んでも廃止と受け取る事は出来ないが・・・
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 04:04:45.60ID:OOS+skcE
ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗

WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中❗プロモコード入力で50wtが貰える
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗

https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 07:20:48.81ID:m1q1qJAe
Bittrex勢に付与されたらしいから
ここから一気に下落する。
上がるなら最後の買い場になるけど果たして・・・
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 10:40:33.35ID:v2i465vW
どんどん価格が上昇してる。
どうやらBTGの時価総額を安定して超えるのは間違いなさそう。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 10:57:10.05ID:OzRlwTeZ
トレサトでしか扱われてないのに時価総額1500億円超えか・・・
2018/03/09(金) 11:25:29.31ID:GCnylus5
とんだ草コインだなw
まぁ掘った分は当分ホールドしとくけど。
こんな価格じゃ売れない。
2018/03/09(金) 11:29:19.68ID:Q9RhIDXG
んん? トレサトでそんなに値上がってる?
でもまあさすがにトレサトはまで行って買う人は少数やから・・・
kucoinあたりで公に取引されるくらいに上がるかな。
2018/03/09(金) 11:59:40.47ID:BGCSmcNS
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=BTCP_BTC
2018/03/09(金) 12:49:17.69ID:cewIR045
トレサト不安定すぎ

BTC>BTCP買ったんだけどそのログどこから見るねん・・・
2018/03/09(金) 13:22:12.87ID:cewIR045
NANEXってどこだよ、、
2018/03/09(金) 13:52:42.28ID:eeFFMqX4
トレサトって素人が作ったようなサイトだよね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:59:09.35ID:cewIR045
また落ちてんじゃねえかサトシ!
2018/03/09(金) 14:29:39.96ID:02dLL5q3
BTCP売るまでは保っててほしかったんだけどなあ
2018/03/09(金) 15:06:41.46ID:5HU/RqTH
nanexなかなか使いやすいみたい。仕込みに使えそう。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 17:15:50.24ID:qIY++xBN
>>97
古参の取引所なんてどこもそうだぞ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 17:41:43.21ID:+mpMlrQM
Trezor対応キター
https://pbs.twimg.com/media/DX08IhDV4AEnUCm?format=jpg
凄い勢いで開発が進んでるな
まあTrezorが何なのか知らないけど
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 19:43:32.22ID:uxhXNS5x
>>102
trezorはハードウォレットで有名なやつ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 03:03:58.77ID:gaWEPDEA
結局全然盛り上がらなかったな。
開発者は無能だし、価格もジリジリと下げていく一方だろうね。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 03:06:32.85ID:gaWEPDEA
できるだけ明確なコミュニティを提供するために、私たちは昨日の夕方にKuCoinと話し合いました。私たちはコミュニティのために次のことを明確にすることができます:

1)2月にKuCoinに応募しました。
2)私たちは積極的にコミュニケーションしています。

お待ちいただいてありがとうございます。
https://twitter.com/bitcoinprivate/status/972119959848538113

やっぱ上場費用をケチって
ただで上場させろと無茶言った説が信憑性を帯びてきたな。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 05:23:30.36ID:E1LeYok8
リツイートだけどMcAfeeがBTCPに触れたな。
2018/03/10(土) 05:48:04.06ID:W3750y0n
応援、期待するような書き込みしといて自分が売り抜いたらとんずら
すぐ過疎るだろうな
ignisの価格見てこいや
同じ結末
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 06:22:28.80ID:g9UWxXYH
BTCPは既に時価総額では1000億円を超えているから
マカフィーとはいえ煽って吹き上げられるコインではないね。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 06:29:37.01ID:X8llcgyw
nanexとかいう聞いたこともない取引所が1億円近い出来高か・・・
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 10:25:07.19ID:1Y3zuj1S
フォークは大失敗!!
Zclassicの方がまだ上質な取引所に上場してる
cryptopiaからも無視されちゃおしまいよ
2018/03/10(土) 10:46:15.79ID:pBh/6izE
>>110
これからじゃね?
2018/03/10(土) 11:16:01.62ID:nguOa0cL
バイナンスに上場したら上げるよ(´・ω・`) 
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 12:43:06.82ID:XXiRI/67
ワイは信じてるぞ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 13:54:49.51ID:JLo9qa47
腹くくれや!!
トロい開発陣がバイナンスとの交渉なんてまとめられる訳無いだろ。
聞いたこともない零細取引所での上場を増やすのが関の山。
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 16:12:07.08ID:XXiRI/67
共に死ぬ覚悟はある
最後まで見届けてやる
2018/03/10(土) 17:26:03.15ID:W3750y0n
>>115
こういうやつがすぐ売ってアンチに手の平返すのがこの板
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 18:24:47.50ID:g9UWxXYH
HitBTCの上場は4月かよ!!
どんだけチンタラしてるんだここのdevチームは!!
2018/03/10(土) 18:31:56.10ID:9cgz/TAD
>>117
それはHitBTCの都合
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 19:31:46.93ID:AMNhIAvZ
Bittrex、cryptopia

tradesatosi、nanex

まさに草
2018/03/10(土) 20:04:03.71ID:jWxCSheW
4月までに買い貯めないとだな。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:19:46.93ID:g9UWxXYH
フォーク前に売った人の完全勝利だね。
今から買い戻しても余裕で黒字だし。
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:21:19.72ID:DzQBLE6e
【決定版】最強の仮想通貨デビットカード

仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)

買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。

かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…

詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
2018/03/10(土) 20:41:05.64ID:xOdHViul
>>121
そんなもん結果だけみれば誰でもわかるだろ。あんたはそこまで読んで投資できてたんか?
俺はフォーク前まである程度の戻しがあると読んでたが外れた。フォーク後の暴落までは予想通り。

予定外はtrexがこんなに邪魔してくるのは思ってなかったわ。
ただコミュニティーはわりとポジティブだからそこまで悲観はしていない。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:48:54.95ID:xRF6iWNw
お笑いフォークに騙された負け組の集まりはここですか?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:53:55.91ID:g9UWxXYH
>>123
邪魔してるんじゃなくてdevチームの交渉力がカスなだけ。
trexもクリプトピアもkucoinも邪魔するなんてありえねぇだろ。
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 21:04:23.65ID:IX0Ryn/K
今の地合で上場広げるより、G20終わって良い雰囲気出てから上場した方が良いと思うよ

初動は大事
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 21:06:18.97ID:/j/CU/Q6
既にトレサトに上場して最悪の初動を迎えてるんだよなぁ・・・
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 21:24:18.50ID:g9UWxXYH
>>123
>コミュニティーはわりとポジティブ

ここにも追加で反論しておくけど
redditなら、devチームに批判的な投稿をすると即座にBANされるぞ。
コミュニティベースとかいう建前も大嘘だからね。
2018/03/10(土) 21:29:46.73ID:gGVib5jK
今他の有望銘柄もめちゃくちゃ安い
大きな動きは後でいきなりくるだろうね
2018/03/10(土) 23:25:55.76ID:jKcfUzoz
マイナーもどんどん手を引いてるなw
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 00:20:02.75ID:HXqzsOrZ
今思えばネーミングくらいしか目新しさ無かったよね
結構な損失を出したけど勉強になった
2018/03/11(日) 00:55:36.00ID:NVrtIm/Y
>>131
5円で買ったXRPを10円で売るタイプ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 00:58:37.40ID:f4Zb/vjw
nanexの取引額がトレサト超えたとか草にも程があるだろw
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 01:26:02.30ID:qGsS4cDf
まぁそう言うなよ。草も生えないよりいいじゃないかw
とか言いつつ今より上がると思ってるんだけどね、俺は。
2018/03/11(日) 01:33:34.51ID:9FgJ3cjY
そもそも今上がるコインなどない
2018/03/11(日) 02:31:46.21ID:aM8ia1ZA
これに期待ない奴はどんどん売ってくれ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 05:38:42.21ID:HXqzsOrZ
まさかBTCP/NANOの取引所が主要になるとは予測できなかった。
展開が斜め上過ぎる・・・
2018/03/11(日) 08:53:31.79ID:gGoUjRTS
>>135
コレ
2018/03/11(日) 09:03:25.80ID:67+2MwZI
これは大手に上場されたら上がるでしょ
2018/03/11(日) 09:46:50.06ID:67+2MwZI
信じよう(´・ω・`) 
2018/03/11(日) 13:22:10.58ID:67+2MwZI
コインマーケットに表示でたね(´・ω・`) 
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 14:06:32.48ID:Y/RBLBL4
実質nano建てで購入するしかない草コインが時価総額1000億円というギャグ
2018/03/11(日) 16:08:42.85ID:NVrtIm/Y
>>141
きたんだ
ここもわりと見やすいって知りました
2018/03/11(日) 16:10:07.82ID:NVrtIm/Y
CMCに日本語あったのも今日知りました・・・
2018/03/12(月) 01:03:21.02ID://qt7MQE
大手に上場するまでガチホでいく(´・ω・`) 
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 06:06:58.52ID:WaLF9CQW
Bittrexの付与分が出金出来ない状態でこの価格は終わってる。
逃げたもん勝ちだよ。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 08:29:48.47ID:sGXLb61E
上がってきた謎
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 08:38:55.22ID:wFACy1ux
どうせすぐ落ちる。
出来高が減ったから500万円程度の出来高で上げられてる。
2018/03/12(月) 08:41:39.95ID:4EXP/oT9
ってかバイナ上場ホントにあるの??
2018/03/12(月) 09:07:07.36ID://qt7MQE
けっこう上げてるね(´・ω・`) 
2018/03/12(月) 09:08:13.77ID://qt7MQE
3万は固いでしょ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 09:56:10.53ID:LuBaDZ13
買い板スカスカだな。
1人が買ってるだけだわ。
すぐに定位置まで下がるねこれ。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 14:20:29.26ID:q0zOvl6y
>>152
ゴツクスが潜在的に持ってるから
高くなると売られる
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 15:55:38.61ID:mAeMEKmQ
実質トレサトしかないのが厳しいよな。
じわじわ上がっては来てるけど。
2018/03/12(月) 15:57:14.92ID:LykzrJio
ちょっと上がったらdiffまで上がりやがった。
儲からないってのにw
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 16:01:16.83ID:mAeMEKmQ
>>155
アルゴリズムでNHみたいなイナゴがやって来るんだろうなあ。
2018/03/12(月) 16:57:04.78ID:seQFn7oc
まぁBTCPはこれからやと思うし、密かに買い集めてる人が多そうなイメージ。あとは取引所の問題
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 16:58:28.11ID:mAeMEKmQ
まあ今後、Bittrex , Cryptopia , Binance あたりで取引できないと厳しいよね。
2018/03/12(月) 17:10:27.30ID:mi7s0DuV
クリプトピアw
2018/03/12(月) 18:05:48.80ID:A12zdJr5
結局トピアでも付与された?
2018/03/12(月) 18:21:38.12ID:MWPkKf5D
クリプトピアかw
2018/03/12(月) 19:00:36.26ID:mAeMEKmQ
ZCL取り扱ってたからcryptopiaって書いただけだよw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:13:51.22ID:/SCarvfS
なんか地味ーに買いが増えてるな
2018/03/12(月) 23:06:04.80ID:y2769xTZ
HitBTCに上場したとしても

Bittrex → HitBTC
クリプトピア → トレサト

という具合に順当にグレードダウンしているね。
2018/03/13(火) 00:50:35.36ID:dtvgwKqe
大手に上場する前にこれだけの値段つくなら十分だよ
上場で爆上げ確定やで(´・ω・`) 
2018/03/13(火) 01:17:52.86ID:C48qCv90
てめーらちょっと値段が上がったくらいで掘りにきてんじゃねーよ
俺の採掘場荒らすんじゃねええええええ

現状だと完全に赤字だし、倍に跳ねてもまだ電気代とトントンレベルやぞ
お前ら脳死でもしてんのかよ…
2018/03/13(火) 01:20:36.73ID:AO2bKOEG
>>166
すまんな
参戦したわ
2018/03/13(火) 01:45:09.24ID:C48qCv90
>>167
ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!



何考えてんの?採算取れると思ってんの?頭大丈夫?Hする?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 05:57:43.61ID:3HH5r0oW
まだBittrexとkucoinの付与分は引き出せないからね?
それでこの価格なんだならお察しよ
2018/03/13(火) 06:22:13.27ID:BCkHMFUj
他の有望通貨みてみ クッソ安いから
2018/03/13(火) 06:45:42.55ID:52sOInpz
>>169
これなんだけど、絶対にスレ内ではポジトークで否定しまくるよ
過去の歴史でこのパターンで暴落しなかったことない
ignisはhitbtcで5ドルくらいにみせかけられたけど今は0.1ドルくらいか
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 08:06:01.49ID:3HH5r0oW
コインチェック、Zcashだけ引き出しも売買も再開なしだとよ。
これが国際的な流れなら、取引所を増やすのは諦めた方が良いかもしれない。
2018/03/13(火) 13:59:55.59ID:DVk31qiS
Coinomiにも価格が表示され始めたけど、これはどこの価格なんだろ
2018/03/13(火) 18:57:59.05ID:KQaqB7KF
ほんとやね
金額的にsatoshiじゃないの?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:09:25.36ID:TkHkdiJf
諦めて損切りすることにしたわ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:23:49.34ID:aYTrkNaS
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuio45678.xxxblog.jp/archives/6963379.html
2018/03/13(火) 21:01:02.98ID:tEfLdjaz
なんでガラったよ
2018/03/13(火) 21:11:21.50ID:DpVTQS3s
むしろなんで上げてたのかわからない。
好材料が出ない限りは掘っても旨くないしどうしようもない。
まぁ買い増しチャンスかもしれないが賭けだなw
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 21:16:18.43ID:CdLt9yNg
BitUP(BUP) Huobi提携有望通貨AirDrop

1.メールアドレスを入力する
2.メールで受け取った確認コードを先ほどの画面に入力し、
 パスワードを追加する
3.ログインして電話番号を入力し電話番号入力欄の右のボタンをを押下
4.受け取ったコードを入力
[ Binding ETH address]をクリックし、ETHアドレスを入力する

顧問 Huobiの共同設立者やキャピタルの創業者など著名人多数
総供給量と比較してかなりの額を受け取る可能性あり

有望案件ほどKYCなどAirDropの条件が厳しくなって来ています
こちらは電話番号認証で本人確認完了し、KYCがないので即参加できます

http://www.bitup.com/ROm8Y13PAOvqoj
2018/03/13(火) 21:26:56.98ID:tEfLdjaz
>>178 言えてるw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 05:05:50.75ID:PWSyhbxz
オワコイン。

昨日の昼間に600BTCP捌いておいてよかったわ。
サンキュー>>171。フォーエバー>>171
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 05:22:42.24ID:PWSyhbxz
追加で200BTCPもたった今、処分完了!!
期待していたコインがこうなるのは悲しいけど
所詮は投機だから仕方ない。
2018/03/14(水) 05:29:39.89ID:PWSyhbxz
今起きた人用

Bittrex BTCP Wallet now open
https://www.reddit.com/r/BitcoinPrivate/comments/8475y0/bittrex_btcp_wallet_now_open/

Bittrexの出金が解禁された。
そして上でチラホラ言われていた通りの値動きへ。
2018/03/14(水) 06:08:33.03ID:2DUvbQZA
>>183
大損ぶっこいてて笑うわwwwwwwwwwwww
2018/03/14(水) 06:45:51.30ID:9Q9ycKJO
トレサトめっちゃ下がってるね。でもこの先まだまだ上がると思うけど違うかね?ガチホしておくよ
2018/03/14(水) 06:59:16.37ID:PWSyhbxz
まだまだ上がるって
まるで今まで上昇した事があるかのような言い方だな。
2018/03/14(水) 08:27:22.04ID:A6RZEDCm
この価格だとzcl買った奴は厳しいな
2018/03/14(水) 13:58:52.61ID:vgkE2HV0
ガチホするつもりは無いんだが
この値段だと、売ってから再突入も難しい…ぐぬぬ
2018/03/14(水) 18:32:05.70ID:z1oe2CTK
Binanceを待つのみ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 20:58:21.96ID:aHvqU5Uv
5万サトシになったし買ってやるか(´・ω・`)・・・
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 21:03:51.60ID:aHvqU5Uv
底は3万サトシやな
わんちゃん狙って今買うか、待って大底で買うかだけ
まあ買っておくか(´・ω・`)
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 21:05:32.07ID:aHvqU5Uv
やっぱりそこは分からんん
今の発言なしね
2018/03/14(水) 22:48:02.46ID:y6rEZ+gB
>>190
5万サトシって$5くらいだよな
どこの取引所?
2018/03/15(木) 00:05:30.96ID:TFXNH1aS
一桁見間違ったんだろ
そっとしておいてやれw
2018/03/15(木) 06:43:00.89ID:akl4owlM
なんかマイニングは調子良いんだよな
他のところより1.5倍利益が多いぐらい
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 08:13:47.46ID:PC5ppusf?2BP(1000)

取りあえずBTC買ったわ
あとはいつBTCPを買うか(´・ω・)・・・
2018/03/15(木) 08:14:53.38ID:PC5ppusf?2BP(1000)

>>193>>194
煽りカス乙
こいつらが全部売って消えたら買うわ(´・ω・)
2018/03/15(木) 08:14:53.38ID:PC5ppusf?2BP(1000)

>>193>>194
煽りカス乙
こいつらが全部売って消えたら買うわ(´・ω・)
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:21:24.55ID:JVqEx1jJ
マイニングするために40万で機材一式揃えたわ
今日から掘りまくるで〜!
2018/03/15(木) 17:29:31.32ID:aO508pEv
マイニング利益も何もこの値段ではな、、
2018/03/17(土) 07:32:53.94ID:UwgWwM31
HitBTCに上場か。少し期待
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:38:05.09ID:jzUkdBrK
ヒットビットってゴミ溜めみたいな取引所?
胡散臭いのもすぐ上場させまくってるよな
2018/03/17(土) 07:51:32.04ID:UwgWwM31
それでもいま上場しているところより全然まし
2018/03/17(土) 08:09:33.40ID:jzUkdBrK
どのみち匿名コインは規制されてもう終わり
2018/03/17(土) 15:50:50.12ID:8NS56ZbK
多少上場が増えても投げ売りが一段落しないと上がらん。
2018/03/18(日) 21:54:15.86ID:s9r/9pRf
3/7にKuCoinで9万↑で買った人は2週間経ってないのに30分の1
やっぱCCもHF分を売ってるのかな
2018/03/19(月) 06:55:44.83ID:s3zm7iJg
>>206
こんなときにホットウォレットにうつしてたら馬鹿だろ
2018/03/21(水) 02:24:07.65ID:4ElebzfA
マイニング捗るけど果たして100ドル上回ることあるのかこの通貨、、、
2018/03/21(水) 04:52:54.39ID:QPa/MGgG
まともな取引所に上場しないと話しにならない
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 16:47:39.01ID:Ra5yDuYI
材料もでないしヨコヨコ+BTCに連れられて上下しかしとらんやないか。
2018/03/24(土) 02:39:50.17ID:ztFOv/uA
何か話題ないの?
2018/03/24(土) 13:04:48.61ID:/l+40ECg
公式ツイッターみろ
2018/03/24(土) 16:51:30.85ID:+g0D+vO0
バイナ上場の話はどうなったんだ??
2018/03/24(土) 17:45:41.18ID:/l+40ECg
>>213
打診中
2018/03/27(火) 14:22:11.05ID:DkS+8QGN
脳死して掘ってるけどバイナンスまだ? 50ドルくらいでもういいから処分したいw
2018/03/28(水) 22:40:25.40ID:XUgSvUSR
そろそろ大手に上場して欲しい…
2018/03/29(木) 08:21:36.32ID:dzmDI3n9
hitbtcにようやく上場しそうやね
2018/03/30(金) 10:06:15.52ID:N1huumy4
bittrexが何かつぶやくたびに
btcp上場しろてしつこく言ってくる奴
笑う
2018/03/30(金) 12:47:13.68ID:gEw5VPTo
>>218
今bittrex死んでない?
どんどん出来高減ってるんだが…
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 16:13:59.74ID:9EeuvGcy
このスレも過疎ったなw
2018/04/04(水) 16:57:37.40ID:p9nEWnfV
まだいるけどネタがない
2018/04/06(金) 00:28:24.75ID:f0XXqFMz
hitbtcに上場するのコレ??
2018/04/06(金) 10:48:53.49ID:Ut/J2t+6
Adding a coin to an exchange is a complex multi-factor multi-party process so we prefer not to announce listings far in advance.
However, we're happy to confirm that $BTCP is currently in our plans, although the date is still to be announced.
Thanks for your patience

交換にコインを追加することは複雑なマルチファクタのマルチパーティプロセスなので、事前にリストを発表したくない場合があります。
しかし、BTCPが現在計画中であることを確認できたことは間違いありませんが、日付はまだ発表されています。
ご理解いただきありがとうございます
2018/04/06(金) 13:07:19.52ID:SMxVJ5Xm
Binanceはよ
2018/04/09(月) 00:20:23.49ID:HSPLPxfS
何でこんなにクソ下がってるの??
2018/04/11(水) 19:56:52.40ID:HsnjU8y3
Kucoin上場要件満たしてない為引き出しのみ開始って…
何やってんだこの運営
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 21:07:11.20ID:ITAUoHt1
爆上げ(しょぼい
2018/04/13(金) 03:52:33.12ID:HWhzZrYm
爆上げきてる どうした?
2018/04/13(金) 05:59:11.66ID:ZgTqXlSb
かなり上がったな
2018/04/13(金) 08:44:32.18ID:DnwegdWV
zclassic組はまだまだ足らんな…
2018/04/13(金) 09:39:02.31ID:J3uEJ4Rz
>>230
コレ
2018/04/13(金) 13:44:59.96ID:J3uEJ4Rz
しかし何上げ??
hitbtc上場来るのか??
2018/04/13(金) 14:01:02.09ID:wPzvU7Fs
それしか無いよ。もしくはBinanceまで上場するか。
こういう動きは大概、事前リーク上げだから。
2018/04/13(金) 14:10:52.08ID:/ZauGrQj
下がり過ぎたのが少し戻しただけじゃねーか。。(;^ω^)
2018/04/13(金) 14:21:09.80ID:wPzvU7Fs
出来高も5倍くらいになってるから単なる自律反発じゃないよ。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:16:06.31ID:TBfFM3wD
80ぐらいまでは上がってほしいんだけどw
2018/04/13(金) 15:20:09.73ID:J3uEJ4Rz
胸熱だな!
頼むぞオイ!
2018/04/13(金) 15:30:23.37ID:I5lJtW5G
今のままじゃ集めても不便でしょうがない
どこか大手に上場してくれ
2018/04/13(金) 15:57:00.67ID:nJC5uBQo
Ku内の取引だと3〜5万で当初動いてたからそのぐらいまで上がんないかな
2018/04/13(金) 22:38:07.02ID:J3uEJ4Rz
>>239
一瞬ではあるがイーサも抜いたしな
2018/04/13(金) 23:53:42.93ID:HWhzZrYm
にわかに期待されてる銘柄な気がする
2018/04/14(土) 23:02:14.95ID:aDEK2Hzz
また下がったな…
2018/04/15(日) 00:10:01.93ID:jYlc5fKt
大手に上場してくんないとどもならんね
2018/04/15(日) 00:27:03.87ID:QJ64GPMG
>>243
せやな…
2018/04/15(日) 04:05:00.41ID:iIM9NfT8
上げたい奴が買い終わったんだろうよ。
2018/04/15(日) 23:34:04.08ID:xs9vv2JF
またすこーし上がってきたが、
とにかくZCLのマックス時までは最低でもいってもらわないとな
2018/04/15(日) 23:48:01.91ID:SEZ6lgLz
10万円いくと信じておるぞ。。
2018/04/16(月) 07:54:54.50ID:vE6OL09e
他の通貨の爆上げにつられてあがってくれ
2018/04/19(木) 03:57:36.37ID:7ovUqS6L
突っ込んだ70万が70枚のコインになり
今は20万以下…笑えない…
いったん売って生きのいいコインに突っ込んで
儲けたら買い戻すようにしようかな。
2018/04/19(木) 19:44:54.02ID:tW5Bsr97
30$こえた
2018/04/19(木) 21:52:51.86ID:1fGWEBQl
もっともっとあがれー
早くいろんなところに上場しろー
2018/04/20(金) 16:10:03.14ID:fC5wqfQr
取引も活発化してるけどなんかあったっけ?(;^ω^)
2018/04/20(金) 16:43:14.47ID:DjZIOnQS
そろそろ上場期待じゃね??
2018/04/20(金) 18:02:24.35ID:mGXN8IGJ
コミュニティーが結構安定してきてるね。上値はどこまで狙えるんだろうか。
2018/04/20(金) 22:06:47.94ID:DiiClu8s
BTCと一緒にいい感じに上がってるけど、これからまだまだいけるかな?
2018/04/21(土) 08:42:50.56ID:xyQ01hNW
もっとあがれー!
2018/04/21(土) 10:24:55.24ID:rVpgv5UE
気づかないうちに結構上がってたw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:27:04.25ID:Ly6nSRe9
ぼちぼち1/3くらい利確するか悩んでるけど100とか行くのかね
2018/04/21(土) 12:36:47.42ID:PxATgrtP
1か月前の水準に戻っただけ。まだまだよ。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:00:27.23ID:/a6KZobl
いや、そういうのいいからw

https://twitter.com/LedgerHQ/status/986593273119690752
2018/04/21(土) 16:34:17.64ID:xyQ01hNW
あがりつづけてるなー
2018/04/22(日) 00:38:10.15ID:05fhu9Bq
はねあがったぞ!?
2018/04/22(日) 01:06:12.18ID:r+NQLf7M
もっともっと!
2018/04/22(日) 01:06:43.06ID:05fhu9Bq
しかしなんで急上昇したんだ?
知ってる人教えて
2018/04/22(日) 01:18:55.05ID:fZQszyR9
https://exrates.me/
ETCだて33Kついてた
2018/04/22(日) 06:37:57.53ID:05fhu9Bq
>>265
そうだったのか
瞬間的に上がったけどまた下がったね
2018/04/22(日) 18:51:27.61ID:05fhu9Bq
じわ上げしてるね
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 19:31:36.46ID:8694d2Yh
50きたー
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 19:41:50.82ID:8sgK0DkW
【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!

これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。

日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)

これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。

もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。

あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。

でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?

いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。

この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。

今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
2018/04/23(月) 06:54:41.42ID:u+LeFafR
何上げ??
2018/04/23(月) 11:48:59.89ID:LQo0FnpT
凄い勢いだな…
2018/04/23(月) 12:26:56.97ID:BLOq3D6l
マーケットキャップ見たらXVG抜いててびびった
2018/04/23(月) 13:44:13.96ID:DIkVQGV3
大手に上場するのがリークされてるとかか?
2018/04/23(月) 14:28:42.19ID:s3tG4V+S
謎上げやね。初値付近への全モも近いじゃん。
2018/04/23(月) 18:39:27.19ID:wUCt1XxN
ひっそりと掘ってたのにdiffが…
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 19:20:37.19ID:L5OtR/QS
BCHやより上昇率高くて笑う
真のビットコインはこいつだったか
2018/04/23(月) 19:38:25.26ID:FwUeS5sU
btcが200万でzclが2万ぐらいだったね
てことは今は1万ぐらいが相場なのかね
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:50:52.91ID:mBbNAw7e
ビットコインを抜くだろう
2018/04/23(月) 22:42:55.72ID:DIkVQGV3
よくわからんけど上がってるから、何かあれば一気にあがるかもね
2018/04/23(月) 22:52:16.31ID:u+LeFafR
ドラコンスレイヤーの画像が上がってきたら笑う
2018/04/24(火) 00:28:43.11ID:/A4fkvgl
Binance InfoにBTCP載ってるね
2018/04/24(火) 08:29:05.94ID:l7MPRuc1
そろそろ来るのか!?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:28:59.02ID:e2SKrIzj
>>275
収益下がってきたね、勘弁してほしいわ。w
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:00:04.76ID:25NVzx5a
ビットコインゴールドはかるく抜くだろう
2018/04/25(水) 14:23:00.09ID:ig4k12Aw
>>284
そう思うけど親方ビットコがなぁ…
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:51:52.35ID:UkD1yecV
パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃の『酷税』ドーン〜 プロモーションムービー 
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&;list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s
http://youtu.be/23Kr8coKkm4

NEWS 317承認済み名無しさん 2018/03/15(木) 22:11:43.70ID:yU5pRGI8
Zaif使わん方がいい Zaifから他に送金できない そしてサポートから永遠返信なし

NEWS 368承認済み名無しさん 2018/04/25(水) 13:22:00.35ID:gXtW8chL
攻撃されてハックされて異常な取引があったから入出金中断中だよ
【中国三大取引所】huobi【SBIグループ提携】
https://www.huobi.pro/ja-jp/notice_detail/?id=1383

XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・何円ほどですか?   
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&;start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png

SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由 2018.4.25  
SBIグループが主導し、3メガバンクを含む最大61行の邦銀が加盟していた
「内外為替一元化コンソーシアム」。 仮想通貨「リップル」の技術を使い、
安価で高速な送金プラットフォームの開発を目指すこの連合に今、異変が起きている。
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、
筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、 連合から離脱していたことが分かったのだ。
「加盟していても会費だけ取られて実入りがなく、意味がないから離脱を決めた」
関東地方のある地方銀行幹部は、そう吐露する。低金利環境で業界全体が業績悪化に陥る中、
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。 一方、連合に残った別の第二地銀幹部も
「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」と、連合には不満たらたら。
乱高下する仮想通貨の価格と同じように、邦銀連合も混乱に陥っている
http://diamond.jp/articles/amp/168184

NEWS 名無しさん2018/04/07(土) 15:34:32.70ID:Cry32Kct
https://youtu.be/xGUkw4bfa1M?list=RDxGUkw4bfa1M
 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ  やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

NEWS 716名無しさん@お金いっぱい。2018/04/25(水) 14:01:02.61ID:6YZhbK0F0
米国の仮想通貨関連銘柄、上場廃止に直面 Lily Katz2018年4月12日 9:47 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-12/P71PPZ6TTDSG01
ロング・ブロックチェーンとロングフィン、ナスダック上場廃止予定
ブランド再構築後に両社の株価は急騰−ビットコイン価格急落で失速
原題:Once-Surging Crypto Stocks Face Delisting and the End of an Era(抜粋)
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iizWSjTmLZJM/v2/-1x-1.png
2018/04/25(水) 15:39:41.20ID:6CKciBj4
zclも上がってきてわろた
両方売らないで置いたら爆益だったかもしれんね
2018/04/26(木) 10:32:36.30ID:bQVafhwY
下がり幅もでかいな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 11:10:05.49ID:WMtZmzmc
両方残してるけど絶賛含み損だよはよ上がれや
2018/04/27(金) 13:01:29.81ID:G0+mourn
https://twitter.com/ZclassicCoin/status/989706154635857921?s=19
2018/04/28(土) 18:51:24.90ID:HUkPp+wD
また下がってるう
2018/04/28(土) 19:04:45.92ID:ZqOvreNg
一旦全部売却。
VIPSで儲けたんで買い直そうか悩む。
まだ値下がりしそうだよね。
2018/04/28(土) 20:54:30.59ID:pGhrI/Rs
一人創業メンバーが辞めただけでなんでこんなに下がるん?
2018/04/28(土) 20:59:33.13ID:uv9F/SJm
>>293
短期で見てる175だからじゃね?
2018/04/28(土) 23:53:31.76ID:TD1gdoWV
2020年の予測におけるトップ10のコイン

https://www.investinblockchain.com/top-10-coins-in-2020/
2018/05/01(火) 06:59:31.38ID:GRx4HMUI
また少しだが急激にあがってる
2018/05/01(火) 07:03:07.54ID:dc+NqT8n
きてるな
2018/05/01(火) 07:09:30.02ID:dc+NqT8n
これ?
https://twitter.com/bitcoinprivate/status/--?s=19
2018/05/01(火) 08:13:56.42ID:LOLtJKP+
消えてる
2018/05/01(火) 11:43:01.04ID:xZ2nPqtJ
こないだの狼狽売りの分戻してる。
2018/05/01(火) 14:11:17.54ID:GRx4HMUI
バイナンス上場してほしいね
2018/05/01(火) 23:08:44.53ID:dc+NqT8n
早く大手に上場して欲しいよな
まぁじっくりチャート作って欲しいけど
2018/05/02(水) 12:34:53.05ID:IzvphArM
polo来るか?
2018/05/02(水) 21:31:23.08ID:oT+ijBzl
4/30にMPHでBTCPの取り扱い始まったんだけど
ほとんど誰も知らないんだろうな
まぁ影響などほぼ皆無だろうけど
2018/05/02(水) 23:50:35.68ID:zuvn4HnY
>>304
単にZCL残ってた分に対して付与されただけだから影響は無いよ。
2018/05/04(金) 07:13:02.07ID:pRsw/YVS
また急上昇してるやん
2018/05/04(金) 09:11:31.49ID:f1OIo91v
ようやくhitに上場したからね。
poloの噂はホントかね。
2018/05/06(日) 08:50:59.32ID:89pzN1ch
なぜ下がってるのか
2018/05/06(日) 18:47:05.46ID:89pzN1ch
下がりまくってるー
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:11:49.69ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
2018/05/12(土) 15:46:34.24ID:C7VbK2AS
下がりすぎ〜
2018/05/15(火) 11:20:21.87ID:eBLsJWCo
もう上がってくる事はないのか
2018/05/15(火) 13:53:23.79ID:fQohMxjt
大手に上場できるかどうかだろう
2018/05/15(火) 17:18:46.07ID:1f631p0d
hitbtcが実は大手だって罠
2018/05/24(木) 08:35:39.17ID:0m+ZrUbN
BTCとともに暴落か
2018/05/25(金) 02:10:03.51ID:VJ9klFhg
なんか情報漏れてるの??
2018/05/25(金) 08:01:44.92ID:qUA0jtB3
ぶち上げてるねぇ
2018/06/10(日) 05:53:28.91ID:EhPsfnxu
https://btcppay.com
話題ないしこれで勘弁
2018/06/20(水) 12:32:01.58ID:+PYMBqOe
https://satoshibox.com/rart8w3taehdsieocxcocjs4
2018/07/13(金) 18:00:12.39ID:yJx99ct8
そろそろ買い時か??
2018/07/24(火) 18:50:27.72ID:8ReCpG0d
ガンガン行こうぜ!
2018/07/29(日) 20:10:40.92ID:v4DZWVa5
zclが爆上げしてるが!?
2018/07/29(日) 22:14:56.88ID:HJyJGfnX
btcaっていうposコインにフォークすんだよ。
2018/07/29(日) 23:41:14.11ID:v4DZWVa5
>>323
anonの事??
2018/07/29(日) 23:54:21.25ID:HJyJGfnX
>>324
そう。元々はbtc anonymousって言われてた。
2018/07/30(月) 00:11:18.31ID:LbAgXUMQ
>>325
レスありがとう
2018/08/03(金) 11:53:30.42ID:sJKAE0BQ
もう上がる事はないんかね?
2018/08/03(金) 12:02:36.11ID:DdHw4Owo
どやろうか
まぁウォレット入れて放置してるけど
それよか人がいないね…
2018/08/03(金) 12:30:49.48ID:KIE+CrSM
開発は細々ながらやってるし、可能性はあると思う。
バーゲンセールだと思って毎週買い続けてるよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況