探検


【Bitcoin】ビットコインプライベート【Private】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:38:37.82ID:INuJaVwT
公式サイト
https://btcprivate.org/

Twitter
https://twitter.com/bitcoinprivate

github
https://github.com/BTCPrivate/BitcoinPrivate
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 14:20:29.26ID:q0zOvl6y
>>152
ゴツクスが潜在的に持ってるから
高くなると売られる
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 15:55:38.61ID:mAeMEKmQ
実質トレサトしかないのが厳しいよな。
じわじわ上がっては来てるけど。
2018/03/12(月) 15:57:14.92ID:LykzrJio
ちょっと上がったらdiffまで上がりやがった。
儲からないってのにw
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 16:01:16.83ID:mAeMEKmQ
>>155
アルゴリズムでNHみたいなイナゴがやって来るんだろうなあ。
2018/03/12(月) 16:57:04.78ID:seQFn7oc
まぁBTCPはこれからやと思うし、密かに買い集めてる人が多そうなイメージ。あとは取引所の問題
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 16:58:28.11ID:mAeMEKmQ
まあ今後、Bittrex , Cryptopia , Binance あたりで取引できないと厳しいよね。
2018/03/12(月) 17:10:27.30ID:mi7s0DuV
クリプトピアw
2018/03/12(月) 18:05:48.80ID:A12zdJr5
結局トピアでも付与された?
2018/03/12(月) 18:21:38.12ID:MWPkKf5D
クリプトピアかw
2018/03/12(月) 19:00:36.26ID:mAeMEKmQ
ZCL取り扱ってたからcryptopiaって書いただけだよw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:13:51.22ID:/SCarvfS
なんか地味ーに買いが増えてるな
2018/03/12(月) 23:06:04.80ID:y2769xTZ
HitBTCに上場したとしても

Bittrex → HitBTC
クリプトピア → トレサト

という具合に順当にグレードダウンしているね。
2018/03/13(火) 00:50:35.36ID:dtvgwKqe
大手に上場する前にこれだけの値段つくなら十分だよ
上場で爆上げ確定やで(´・ω・`) 
2018/03/13(火) 01:17:52.86ID:C48qCv90
てめーらちょっと値段が上がったくらいで掘りにきてんじゃねーよ
俺の採掘場荒らすんじゃねええええええ

現状だと完全に赤字だし、倍に跳ねてもまだ電気代とトントンレベルやぞ
お前ら脳死でもしてんのかよ…
2018/03/13(火) 01:20:36.73ID:AO2bKOEG
>>166
すまんな
参戦したわ
2018/03/13(火) 01:45:09.24ID:C48qCv90
>>167
ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!



何考えてんの?採算取れると思ってんの?頭大丈夫?Hする?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 05:57:43.61ID:3HH5r0oW
まだBittrexとkucoinの付与分は引き出せないからね?
それでこの価格なんだならお察しよ
2018/03/13(火) 06:22:13.27ID:BCkHMFUj
他の有望通貨みてみ クッソ安いから
2018/03/13(火) 06:45:42.55ID:52sOInpz
>>169
これなんだけど、絶対にスレ内ではポジトークで否定しまくるよ
過去の歴史でこのパターンで暴落しなかったことない
ignisはhitbtcで5ドルくらいにみせかけられたけど今は0.1ドルくらいか
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 08:06:01.49ID:3HH5r0oW
コインチェック、Zcashだけ引き出しも売買も再開なしだとよ。
これが国際的な流れなら、取引所を増やすのは諦めた方が良いかもしれない。
2018/03/13(火) 13:59:55.59ID:DVk31qiS
Coinomiにも価格が表示され始めたけど、これはどこの価格なんだろ
2018/03/13(火) 18:57:59.05ID:KQaqB7KF
ほんとやね
金額的にsatoshiじゃないの?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:09:25.36ID:TkHkdiJf
諦めて損切りすることにしたわ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:23:49.34ID:aYTrkNaS
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuio45678.xxxblog.jp/archives/6963379.html
2018/03/13(火) 21:01:02.98ID:tEfLdjaz
なんでガラったよ
2018/03/13(火) 21:11:21.50ID:DpVTQS3s
むしろなんで上げてたのかわからない。
好材料が出ない限りは掘っても旨くないしどうしようもない。
まぁ買い増しチャンスかもしれないが賭けだなw
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 21:16:18.43ID:CdLt9yNg
BitUP(BUP) Huobi提携有望通貨AirDrop

1.メールアドレスを入力する
2.メールで受け取った確認コードを先ほどの画面に入力し、
 パスワードを追加する
3.ログインして電話番号を入力し電話番号入力欄の右のボタンをを押下
4.受け取ったコードを入力
[ Binding ETH address]をクリックし、ETHアドレスを入力する

顧問 Huobiの共同設立者やキャピタルの創業者など著名人多数
総供給量と比較してかなりの額を受け取る可能性あり

有望案件ほどKYCなどAirDropの条件が厳しくなって来ています
こちらは電話番号認証で本人確認完了し、KYCがないので即参加できます

http://www.bitup.com/ROm8Y13PAOvqoj
2018/03/13(火) 21:26:56.98ID:tEfLdjaz
>>178 言えてるw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 05:05:50.75ID:PWSyhbxz
オワコイン。

昨日の昼間に600BTCP捌いておいてよかったわ。
サンキュー>>171。フォーエバー>>171
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 05:22:42.24ID:PWSyhbxz
追加で200BTCPもたった今、処分完了!!
期待していたコインがこうなるのは悲しいけど
所詮は投機だから仕方ない。
2018/03/14(水) 05:29:39.89ID:PWSyhbxz
今起きた人用

Bittrex BTCP Wallet now open
https://www.reddit.com/r/BitcoinPrivate/comments/8475y0/bittrex_btcp_wallet_now_open/

Bittrexの出金が解禁された。
そして上でチラホラ言われていた通りの値動きへ。
2018/03/14(水) 06:08:33.03ID:2DUvbQZA
>>183
大損ぶっこいてて笑うわwwwwwwwwwwww
2018/03/14(水) 06:45:51.30ID:9Q9ycKJO
トレサトめっちゃ下がってるね。でもこの先まだまだ上がると思うけど違うかね?ガチホしておくよ
2018/03/14(水) 06:59:16.37ID:PWSyhbxz
まだまだ上がるって
まるで今まで上昇した事があるかのような言い方だな。
2018/03/14(水) 08:27:22.04ID:A6RZEDCm
この価格だとzcl買った奴は厳しいな
2018/03/14(水) 13:58:52.61ID:vgkE2HV0
ガチホするつもりは無いんだが
この値段だと、売ってから再突入も難しい…ぐぬぬ
2018/03/14(水) 18:32:05.70ID:z1oe2CTK
Binanceを待つのみ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 20:58:21.96ID:aHvqU5Uv
5万サトシになったし買ってやるか(´・ω・`)・・・
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 21:03:51.60ID:aHvqU5Uv
底は3万サトシやな
わんちゃん狙って今買うか、待って大底で買うかだけ
まあ買っておくか(´・ω・`)
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 21:05:32.07ID:aHvqU5Uv
やっぱりそこは分からんん
今の発言なしね
2018/03/14(水) 22:48:02.46ID:y6rEZ+gB
>>190
5万サトシって$5くらいだよな
どこの取引所?
2018/03/15(木) 00:05:30.96ID:TFXNH1aS
一桁見間違ったんだろ
そっとしておいてやれw
2018/03/15(木) 06:43:00.89ID:akl4owlM
なんかマイニングは調子良いんだよな
他のところより1.5倍利益が多いぐらい
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 08:13:47.46ID:PC5ppusf?2BP(1000)

取りあえずBTC買ったわ
あとはいつBTCPを買うか(´・ω・)・・・
2018/03/15(木) 08:14:53.38ID:PC5ppusf?2BP(1000)

>>193>>194
煽りカス乙
こいつらが全部売って消えたら買うわ(´・ω・)
2018/03/15(木) 08:14:53.38ID:PC5ppusf?2BP(1000)

>>193>>194
煽りカス乙
こいつらが全部売って消えたら買うわ(´・ω・)
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:21:24.55ID:JVqEx1jJ
マイニングするために40万で機材一式揃えたわ
今日から掘りまくるで〜!
2018/03/15(木) 17:29:31.32ID:aO508pEv
マイニング利益も何もこの値段ではな、、
2018/03/17(土) 07:32:53.94ID:UwgWwM31
HitBTCに上場か。少し期待
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:38:05.09ID:jzUkdBrK
ヒットビットってゴミ溜めみたいな取引所?
胡散臭いのもすぐ上場させまくってるよな
2018/03/17(土) 07:51:32.04ID:UwgWwM31
それでもいま上場しているところより全然まし
2018/03/17(土) 08:09:33.40ID:jzUkdBrK
どのみち匿名コインは規制されてもう終わり
2018/03/17(土) 15:50:50.12ID:8NS56ZbK
多少上場が増えても投げ売りが一段落しないと上がらん。
2018/03/18(日) 21:54:15.86ID:s9r/9pRf
3/7にKuCoinで9万↑で買った人は2週間経ってないのに30分の1
やっぱCCもHF分を売ってるのかな
2018/03/19(月) 06:55:44.83ID:s3zm7iJg
>>206
こんなときにホットウォレットにうつしてたら馬鹿だろ
2018/03/21(水) 02:24:07.65ID:4ElebzfA
マイニング捗るけど果たして100ドル上回ることあるのかこの通貨、、、
2018/03/21(水) 04:52:54.39ID:QPa/MGgG
まともな取引所に上場しないと話しにならない
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 16:47:39.01ID:Ra5yDuYI
材料もでないしヨコヨコ+BTCに連れられて上下しかしとらんやないか。
2018/03/24(土) 02:39:50.17ID:ztFOv/uA
何か話題ないの?
2018/03/24(土) 13:04:48.61ID:/l+40ECg
公式ツイッターみろ
2018/03/24(土) 16:51:30.85ID:+g0D+vO0
バイナ上場の話はどうなったんだ??
2018/03/24(土) 17:45:41.18ID:/l+40ECg
>>213
打診中
2018/03/27(火) 14:22:11.05ID:DkS+8QGN
脳死して掘ってるけどバイナンスまだ? 50ドルくらいでもういいから処分したいw
2018/03/28(水) 22:40:25.40ID:XUgSvUSR
そろそろ大手に上場して欲しい…
2018/03/29(木) 08:21:36.32ID:dzmDI3n9
hitbtcにようやく上場しそうやね
2018/03/30(金) 10:06:15.52ID:N1huumy4
bittrexが何かつぶやくたびに
btcp上場しろてしつこく言ってくる奴
笑う
2018/03/30(金) 12:47:13.68ID:gEw5VPTo
>>218
今bittrex死んでない?
どんどん出来高減ってるんだが…
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 16:13:59.74ID:9EeuvGcy
このスレも過疎ったなw
2018/04/04(水) 16:57:37.40ID:p9nEWnfV
まだいるけどネタがない
2018/04/06(金) 00:28:24.75ID:f0XXqFMz
hitbtcに上場するのコレ??
2018/04/06(金) 10:48:53.49ID:Ut/J2t+6
Adding a coin to an exchange is a complex multi-factor multi-party process so we prefer not to announce listings far in advance.
However, we're happy to confirm that $BTCP is currently in our plans, although the date is still to be announced.
Thanks for your patience

交換にコインを追加することは複雑なマルチファクタのマルチパーティプロセスなので、事前にリストを発表したくない場合があります。
しかし、BTCPが現在計画中であることを確認できたことは間違いありませんが、日付はまだ発表されています。
ご理解いただきありがとうございます
2018/04/06(金) 13:07:19.52ID:SMxVJ5Xm
Binanceはよ
2018/04/09(月) 00:20:23.49ID:HSPLPxfS
何でこんなにクソ下がってるの??
2018/04/11(水) 19:56:52.40ID:HsnjU8y3
Kucoin上場要件満たしてない為引き出しのみ開始って…
何やってんだこの運営
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 21:07:11.20ID:ITAUoHt1
爆上げ(しょぼい
2018/04/13(金) 03:52:33.12ID:HWhzZrYm
爆上げきてる どうした?
2018/04/13(金) 05:59:11.66ID:ZgTqXlSb
かなり上がったな
2018/04/13(金) 08:44:32.18ID:DnwegdWV
zclassic組はまだまだ足らんな…
2018/04/13(金) 09:39:02.31ID:J3uEJ4Rz
>>230
コレ
2018/04/13(金) 13:44:59.96ID:J3uEJ4Rz
しかし何上げ??
hitbtc上場来るのか??
2018/04/13(金) 14:01:02.09ID:wPzvU7Fs
それしか無いよ。もしくはBinanceまで上場するか。
こういう動きは大概、事前リーク上げだから。
2018/04/13(金) 14:10:52.08ID:/ZauGrQj
下がり過ぎたのが少し戻しただけじゃねーか。。(;^ω^)
2018/04/13(金) 14:21:09.80ID:wPzvU7Fs
出来高も5倍くらいになってるから単なる自律反発じゃないよ。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:16:06.31ID:TBfFM3wD
80ぐらいまでは上がってほしいんだけどw
2018/04/13(金) 15:20:09.73ID:J3uEJ4Rz
胸熱だな!
頼むぞオイ!
2018/04/13(金) 15:30:23.37ID:I5lJtW5G
今のままじゃ集めても不便でしょうがない
どこか大手に上場してくれ
2018/04/13(金) 15:57:00.67ID:nJC5uBQo
Ku内の取引だと3〜5万で当初動いてたからそのぐらいまで上がんないかな
2018/04/13(金) 22:38:07.02ID:J3uEJ4Rz
>>239
一瞬ではあるがイーサも抜いたしな
2018/04/13(金) 23:53:42.93ID:HWhzZrYm
にわかに期待されてる銘柄な気がする
2018/04/14(土) 23:02:14.95ID:aDEK2Hzz
また下がったな…
2018/04/15(日) 00:10:01.93ID:jYlc5fKt
大手に上場してくんないとどもならんね
2018/04/15(日) 00:27:03.87ID:QJ64GPMG
>>243
せやな…
2018/04/15(日) 04:05:00.41ID:iIM9NfT8
上げたい奴が買い終わったんだろうよ。
2018/04/15(日) 23:34:04.08ID:xs9vv2JF
またすこーし上がってきたが、
とにかくZCLのマックス時までは最低でもいってもらわないとな
2018/04/15(日) 23:48:01.91ID:SEZ6lgLz
10万円いくと信じておるぞ。。
2018/04/16(月) 07:54:54.50ID:vE6OL09e
他の通貨の爆上げにつられてあがってくれ
2018/04/19(木) 03:57:36.37ID:7ovUqS6L
突っ込んだ70万が70枚のコインになり
今は20万以下…笑えない…
いったん売って生きのいいコインに突っ込んで
儲けたら買い戻すようにしようかな。
2018/04/19(木) 19:44:54.02ID:tW5Bsr97
30$こえた
2018/04/19(木) 21:52:51.86ID:1fGWEBQl
もっともっとあがれー
早くいろんなところに上場しろー
2018/04/20(金) 16:10:03.14ID:fC5wqfQr
取引も活発化してるけどなんかあったっけ?(;^ω^)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況