コインチェック民が出金可能になって買いそうなコイン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:27:52.02ID:xUcvCcCE リップル
2018/02/12(月) 20:28:52.35ID:q5Xchmwv
HTML
3承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:31:27.54ID:aoZRRqd+ CEで犬コイン
4承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:32:14.85ID:A54Goxpw リップルネムはトラウマだろ
たぶんバイナンス銘柄買いたいと思ってるはず
たぶんバイナンス銘柄買いたいと思ってるはず
5承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:33:22.90ID:ycSnQSCd BTCショート
6承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:38:13.90ID:YV2aWidL 暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
7承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:38:19.22ID:asKLeNW2 俺はcc民だが イーサ全力よ 通貨の中でも安定がほしいのよ…
2018/02/12(月) 20:43:02.90ID:S5OPTndI
ネム
9承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:49:40.48ID:ycSnQSCd >>8
頭CC過ぎるだろ
頭CC過ぎるだろ
10承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:03:47.77ID:GKZbDc5m 普通に考えて日本円やろ...
2018/02/12(月) 21:05:16.98ID:rrJPQVZ/
頭CCがバイナンス登録できるわけないだろ!
12承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:07:06.15ID:YV2aWidL LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
13承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:08:21.60ID:aoZRRqd+ >>12
詐欺
詐欺
2018/02/12(月) 21:17:18.10ID:AxX81EcJ
頭CCだからなあ
2018/02/12(月) 21:28:10.46ID:S5OPTndI
ちなみに何時から出金できるん?
2018/02/12(月) 22:27:32.70ID:tDil9F9b
あいつらの事だし、凍結の間BF新規登録してて帰ってきた金でモナとかリスク買ってそう
18承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:36:29.88ID:QutUQm8R 海外の取引所に移すとしても、まずは
日本の取引所に一旦入金しないといけない
からまずは日本で取り扱ってる通貨が
上がると思う。
そもそも日本の取引所に入金しても1週間は
動かせないし。つまり20日付近で爆上げ
予定のLISKを買う人が多いんじゃない?
LISKならバイナンスにそのまま移せるし。
日本の取引所に一旦入金しないといけない
からまずは日本で取り扱ってる通貨が
上がると思う。
そもそも日本の取引所に入金しても1週間は
動かせないし。つまり20日付近で爆上げ
予定のLISKを買う人が多いんじゃない?
LISKならバイナンスにそのまま移せるし。
19承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:38:29.47ID:hk0qkFig 歓喜のあまりC-cexでNemを購入後、右上の青いボタンを押してしまいセルフGOX。
2018/02/12(月) 22:42:46.05ID:yKqmL/d+
バイナンス引っ越してアホだから使い方解らずクレーマーになって
日本人新規アカウント規制になるで
12月からのクレーマー気質の奴が金融庁に日本の取引所通報しまくって
仮想通貨規制強化されて自分の首締めるのも近々あるよ
日本人新規アカウント規制になるで
12月からのクレーマー気質の奴が金融庁に日本の取引所通報しまくって
仮想通貨規制強化されて自分の首締めるのも近々あるよ
2018/02/12(月) 23:38:03.12ID:1NXVuAf/
JPY使えるようになったらそのままコインチェックでネムを買うのが本当のコインチェッカーだろ
22承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:14:32.15ID:6gO65jts アベコイン
23承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:14:14.94ID:twtZqpJ7 エクセル買う
24承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:15:46.99ID:u17bX17+25承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:44:21.07ID:+p1/MSTd bfかzaifやろ流れるの
26承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:00:10.93ID:44PuBma9 マジレスするとEQL。やつらの先見の明は侮れない。
27承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:28:55.88ID:dmTsF81O CEに集まれ
2018/02/13(火) 10:33:14.81ID:ou7NsVNA
29承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:35:06.89ID:pVy3O/+g 米国債
30承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:41:36.89ID:tC/ThBef bf行ってリスク
ザイフ行ってネム
どっちも嫌なら凍結前より下がってるイーサかビッチ
ザイフ行ってネム
どっちも嫌なら凍結前より下がってるイーサかビッチ
31承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:49:23.46ID:MjIcXMbF 初心者です、ネム買おうと思いますがどうですか?
32承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:57:06.79ID:i6F5vzZN http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
金融庁、麻生大臣様
本当にありがとうございますぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°麻生麻生麻生麻生
33承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:03:51.75ID:8tZ02D8K mona。やはり国産の底が硬いところが受ける。現に価格は売りが強いから余り上がって無いが資金流入は増えてる。
つまりガチホが正解
つまりガチホが正解
2018/02/13(火) 21:53:27.92ID:IbsrykWl
ゴールドに替えるわさっさと
いまさら仮想通貨とか頭おかしい
いまさら仮想通貨とか頭おかしい
36承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:12:21.99ID:UujnyA4V37承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:28:32.52ID:FGBhy9bc 頭CCだからリップルネムは避けるけどせいぜいLISKだろうな
38承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:34:48.85ID:Pi206/aY CC出金→BFでBTC購入→BinanceでLISK全力で買っちゃったよ
2/20のrebrandingに期待、倍に上げるんや!
2/20のrebrandingに期待、倍に上げるんや!
39承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:36:05.92ID:taWV9t8N リップル買うンゴ
40承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:37:03.42ID:vEspAyo3 ビットコインでいいんじゃないの
どうせ全通貨似たような動きするんだから
あとはポジションサイズどうするかだけ
どうせ全通貨似たような動きするんだから
あとはポジションサイズどうするかだけ
41承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:38:15.34ID:lFfcxIsI コインエックスチェンジでGLT仕手あるって聞いたんだけど、まだー???
返ってくるなら買うわ
返ってくるなら買うわ
42承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:41:18.71ID:+v+On4zM2018/02/13(火) 22:41:44.55ID:g4lX5J+w
アベコイン
44承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:02:24.10ID:tQ0eO4cw g20後SBIかLINEの取り扱い銘柄
45承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:28:05.70ID:wIuC2dda 爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
2018/02/15(木) 21:59:44.23ID:zAXf5Qal
結局ネム
悪いのはアホのコインチェックなわけで
悪いのはアホのコインチェックなわけで
47承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:46:29.42ID:wF8RQUB6 ペペローション
48承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:22:15.25ID:KU8Nfj7f 日本円入金出来ないんだけど、どう?
ぐるぐるしてて全く送金できない
ぐるぐるしてて全く送金できない
2018/02/24(土) 19:44:03.40ID:bj5U66iY
GACKTコイン
50承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 05:59:30.55ID:vYicd+rw ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
2018/03/03(土) 06:01:40.38ID:LOAWw7SJ
リップルの後イーサ行って少し下げて手放すと思う
52承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:04:43.88ID:HD2ZhQue ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
53承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:01:53.95ID:nWGayVtL ネムロック → 88 → またネム買い
54承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:47:57.88ID:DoHXwkHh BTC深夜に思っきり下落させといてね
55【B:78 W:79 H:97 (A cup)】
2018/03/28(水) 19:22:37.86ID:LZIVuprL 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
56承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:59:58.32ID:oAf8w9hC ビットコイン(BTCJPY)のEAとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/6963379.html
57承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:28:38.20ID:i4SYLFvA ww
58承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:57:41.88ID:DtRK8vWx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【高市悲報】石油枯渇まであと164日 [616817505]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]