探検


【Ripple】リップル 457【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/12(月) 20:15:23.39ID:pSxbahUZ
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:20:43.42ID:YV2aWidL
暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/12(月) 20:44:04.34ID:fUyI9S/a
>>3
ウイルス
2018/02/12(月) 20:44:29.26ID:fUyI9S/a
>>1


>>2
ウイルス
2018/02/12(月) 20:48:07.59ID:0ByQC5Ek
XRPが600円まで上がるらしいw
http://coincast.cc/index.php?ipple
2018/02/12(月) 20:52:29.07ID:iWpNTNVp
ガラるよりもじわ下げげ一番たち悪い


下手したらじりじり2桁
2018/02/12(月) 21:09:02.07ID:u6hKN4JZ
あーーーー
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:17:49.14ID:QGX9De3O
14日のテザー公聴会もないらしいし今週は暴落ないかな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:18:45.98ID:iXaOh9uJ
 |              。:::|    |            :|
 |:   ___     。::::|    | 。  / ̄ ̄\ ゚::::::|
 |  /___ \   ::|    | 。 / ___ヽ : ::::|
 | / |´-ω-`|  \ : ::::|    | ./ .   |´-ω-`| \ :|
 |/   ̄ ̄ ̄   \ ::|    | / _,     ̄⊂二二) :|    
 ||  i 400民 ヽ、_ヽ:|    |l /|  200民   | :: :|
 |∪           l∪::|    |∪ |          | :::::|
 ||    ,、___,     ノ :::::|    |  |    ,、   | :::::|
 |ヽ_二コ/   /::::::::::|    |  ヽ  / \  /::::: |          i" ̄ ̄: ̄ ゙̄!.
 |。    /__/´ ::::::::::::|    |    ヽノ    `´ :::::::::|          |       |
 | ゜.        :  :|    |  ・.        ::::|       ,|_____._|フi
 |,, -  ‐   ― - :、|    |,, - .―   ― - 、|        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
/ ヽ、_______/ヽ  ./ ヽ、_______/ヽ       |       .| .|
|ヽ、イ_______ヘ/|  |ヽ、イ_______ヘ/|        |       .| .|
|  |           | .|  |  |           | .|        |       .| .|
.ヽ、|__介_介___!/.  ヽ、|___介_介____!/       |       .| .|
     ノ/  ノノ             ( (  ((           |  J      | .|
    ( (  ( (               ) ) ) )           |_从___|/
.     \\ \ヽ            /ノ / /            ///
       ヽ ., - '' "   ̄  ̄  " '' - , / /            .///
        (                )              ノノノ
       :| ゙ ' ー-  , , _ _ , , -‐ '' " |三三三三三三三三三三ン
        ゙ ' ー - , , ___ _ ,  -‐ '' "
2018/02/12(月) 21:19:41.19ID:thcUPRk9
There is strong shadow where there is much light.

普遍的である
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:22:54.78ID:46aLAfjt
>>8
もう一生ないよw
2018/02/12(月) 21:23:29.86ID:TZZ3viPv
14日のテザー情報はデマだったんだよね
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:23:56.13ID:YJGzAvyg
bbって指値すべる?
113に売で指値してたのに、113.980で売られてもーてたんやけど
2018/02/12(月) 21:24:26.94ID:ZhlNnwhg
>>13
株とかやったことないんけ?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:25:04.94ID:Rrj4HgwI
もう暴落ターン終わったからいつ爆上げして置いていかれてもおかしくなくなった
xrp爆上げしたら他の通貨買うからかまわんって人はどうでもいいが
xrpの将来性見越してるならそろそろ仕込んだほうがいいぞ

もちろんあと1回下げると思うならそこで買えばいい
買い煽っているが今すぐ買えとは言わない
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:25:11.38ID:FBkLakgh
>>13
別にいいじゃねーか
指値というのは指値より高値なら売り発生する
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:25:24.81ID:46aLAfjt
>>13
1130で売られてなければOK
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:25:50.08ID:rhS9anZ9
>>13

あかんか?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:26:08.22ID:RJ9eeHzl
二桁で仕込みたいマン
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:26:47.81ID:VbLyUID3
>>13
得してね?
ええやん
2018/02/12(月) 21:28:58.72ID:b1c8SVwy
要するに下がった時の自動損切りしてくれるようにしたかったんじゃね?
2018/02/12(月) 21:30:27.60ID:BtiSrMV2
>>21
それだと逆指値だし
2018/02/12(月) 21:31:07.80ID:Igzj1Bsk
わかる
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:31:14.82ID:L86F05zT
買い煽りが戻ってくると底はかたまったんだと実感するね
2018/02/12(月) 21:31:28.17ID:2p4T8wG2
今日は日曜の夜と同じに考えた方が良い
休み明けだから
2018/02/12(月) 21:31:58.66ID:kUj65DSv
>>13

  負   考 ヽ ,x≦二二二二二二≧x、./ そ
  け  え  ',二二二二二二二二二 ./   ん
  で  た  |/  /i   :| ∨ |∨  |   な
  す  奴   !  / / :| :i |  |||,>:|   の
   ぅ  の   / !ナラ;云┼-|_|  |,ィ云ミ、|\   _
        / |Vイf 心トV   イfし}ヽ.|  7/
\___  _/   !`弋zソ     弋ソン:|   |
    \|    | XxXx     , XxXx|   |__,.
.._   |     |               .'    |
..    ̄|.    込、     マ  ア  . '     :|
     |     :|.ゝ    ヽ__/ /      /
     |     /\  ゝ  _ イ/|///l   /
.     从从从/   \   /|   //|/
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:31:58.68ID:OPTnGrev
あまりに順調過ぎるから、そろそろ思ってもみない悪材料来そう。どっちにしてもまた100円には一度落ちそうだけど
2018/02/12(月) 21:36:45.90ID:e4qGz/se
何でか知らんけど俺のJane、このスレだけレスへの安価が
カーソル乗せてもポップアップしてくれない
2018/02/12(月) 21:38:03.52ID:fUyI9S/a
>>28
うちはこのスレに限らず全部ポップアップしなくなった
仕様変更でもあったのかね
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:38:05.06ID:ek5pu7Vs
上げても落ちてもどっちでもええで!
上げたらニッコリ下げたら買い増しや!
2018/02/12(月) 21:38:59.05ID:iWpNTNVp
>>15
もう無いなんてゆうのは願望。

暴落が無い市場なんてありえない事リップルに関しては特に


むしろいつ暴落しても不思議じゃない

その逆もしかり

それが仮想通貨。
2018/02/12(月) 21:39:14.77ID:NVnVIiWp
28
みんな同じ症状だよ
安価付けるとダメになる
2018/02/12(月) 21:39:15.56ID:BNE13OF/
>>28
質問スレに解決策ある
2018/02/12(月) 21:39:16.69ID:6v6TUCLP
毎日底が上がって嬉しいけど、安く増やせないのはさみしい
2018/02/12(月) 21:39:29.10ID:fUyI9S/a
今までは色が変わってるレス番にカーソル乗せると
それへの書き込みが表示されてたのにされなくなった
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:39:29.90ID:BaEDIER3
ビットコの上げに対して鈍いなー
下げには全力でお供するくせに
2018/02/12(月) 21:39:34.37ID:NVnVIiWp
>>28
2018/02/12(月) 21:40:07.90ID:FORHFEYe
>>28
他のスレでは>>(半角アンカ)は透明になって>>(全角アンカ)なら打てた
2018/02/12(月) 21:40:21.09ID:m/Gjv/1R
為替もレバ下げられるし
金融庁やりたい放題だな
ふざけんなよ
2018/02/12(月) 21:40:35.73ID:FORHFEYe
>>37
このスレはだめになってないよ
2018/02/12(月) 21:40:37.73ID:tnPFd3Rd
暴落のネタがもう無くなってるから

多分
今でも

かなり安い状態
2018/02/12(月) 21:40:38.35ID:2p4T8wG2
むしろ上がるより下がる可能性考えて動いた方が良いわな
上がり続けるならリップル今頃1000円行ってるし
2018/02/12(月) 21:40:52.35ID:NVnVIiWp
板のNGワードに「
> >」が設定されてるのかもしれない
2018/02/12(月) 21:41:40.31ID:FORHFEYe
Janeだけど、このスレは安価打てる
2018/02/12(月) 21:43:26.68ID:FORHFEYe
このスレは問題ないんだけどなー
https://dotup.org/uploda/dotup.org1461821.jpg
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:43:42.95ID:QGX9De3O
仮想通貨に暴落が今後ないなんて考えられない
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:45:56.92ID:oeaPQYAk
今日はいつ見ても価格あんま変わらないな。
このままキープして寝よう。
2018/02/12(月) 21:46:13.22ID:EqWhA/v+
バイナンス登録再開してるで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/TMnBcy
2018/02/12(月) 21:47:02.37ID:FORHFEYe
325 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/12(月) 21:27:17.78 ID:jMxzHlQZ

金融危機が起きるから日本円だけは優先的に返すように行政に指導されたんじゃないのかな
日本円と仮想通貨では失われた意味が全く違う
日本円を満額返して約束したネムも取引が続いてるビットコインも全額返して
後は全部ごめんちゃいってのがもしCCに金が足りない場合の筋書だと思う

自分の仮想通貨預けてる取引所が大量のjpyを放出しようって時に「解決に向かってる」とニコニコ静観してるCC民の民度は最高だな
自分の仮想通貨がjpyに姿を変えて放出されるかもしれないのに
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:48:02.28ID:ok8B/hWO
最近はリップラーがアホな買い煽りすると
アンカーつけて木っ端なきまでに
論破されるからアンカーをNGにしたんだろww
2018/02/12(月) 21:50:25.74ID:2p4T8wG2
49
これ通りに行ったら
俺のビットコインは帰って来て他の奴等のアルトは消えるわけか
それで良いかも
2018/02/12(月) 21:50:32.94ID:e4qGz/se
質問スレ見て対処方やってみたけど、レス番にマウス乗せて
ポップアップするレスとしないレスがある
2は4がポップアップするけど、他のレスは何もしない
不便だな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:51:21.17ID:D5CaVx72
リップルが上がるって人は何故?普通に送金に使うようになれば価格変動少なくなるだろうし、1XRP=1$で安定してなんの面白みもない通貨になると思うんだけど?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:51:22.46ID:wO6yk5Be
今日は残念ながらイナゴのビットコ建が良いところで逃げてしまったね…程々の山にはなったけどこないだと比べてかなり物足りない
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:52:33.39ID:0DBTxqKr
>>20
もうちょいホールドしたかったんじゃね?
2018/02/12(月) 21:52:53.46ID:noFKDCri
200円掴みのままCCフリーズされてしまい
市場がどう動いても何もできない俺ですよ。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:52:58.10ID:QTe8dHl7
こりゃのびるで
かえかええええ
2018/02/12(月) 21:53:40.74ID:FORHFEYe
>>51
NEMに関してはごめんちゃい だよね
「盗まれちゃいました!取り戻せません」
すでに諦めてるやつもいるんだろうしさ
2018/02/12(月) 21:54:16.56ID:2fDPIsdf
>>53
送金に使う為にXRPを購入する必要があるからね

それが大手企業になればなるほど大量に購入されるから自然と値上がりしていく
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:54:57.10ID:rhS9anZ9
売値150指してワクワクするで!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:55:48.05ID:c4MWlgA3
>>53
自分で勉強しろよ!笑
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:56:08.34ID:tSj8JwUs
一旦150ぐらいまで上げてまた110ぐらいまで下げる
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:56:33.81ID:ek5pu7Vs
XRPの価格が完全に安定する少し前位が価格の山じゃないかな〜という予想
2018/02/12(月) 21:57:37.92ID:2KdHe7xp
こんなの高すぎて買えませんわ
300円台で買った人どうかしてるわ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:57:45.93ID:IFABSusV
>>53
送金に使うようになれば価格変動少なくなる
だから
?1で安定 が論理的に繋がってないよ

公式読めばわかるとおもうよ
2018/02/12(月) 21:57:52.36ID:Rrj4HgwI
>>62
一昨日の出来事を予言みたく言うなよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:58:53.12ID:liSNNc+B
次の壁は、135円です。
2018/02/12(月) 21:59:23.01ID:2p4T8wG2
>>58
ネムは88円で補てんするって明言しちゃってるから
それはやるんじゃないの?
暴落するの見えてるんだから
バレる前に預かってる仮想通貨全部売って全部日本円で返しますって明言ふれば良かったのに
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:00:09.40ID:gbzim8Rs
テザー14日ないの?
2018/02/12(月) 22:00:33.87ID:d21g/YOf
来るか
2018/02/12(月) 22:00:40.92ID:w61CIRDI
リップルはビットコのチャート意識しすぎてビットコ動くとすぐイナゴ飛びついて上がるな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:00:45.12ID:liSNNc+B
>>68
勝手に売ることはできないから。ちょっと考えればわかるてしょ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:00:51.82ID:IFABSusV
送金に使うようになれば価格変動少なくなる
だから
?1で安定 が論理的に繋がってないよ


まああなたは買うだけ無駄だとおもうよ
2018/02/12(月) 22:00:54.33ID:d21g/YOf
来るぞ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:01:33.78ID:YV2aWidL
LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/12(月) 22:01:50.14ID:oCc/ymbs
>>59
>>65
XRP自体に価格を付けずに、XRPのブロックに誰がいくら送金したかの情報載せて送れば同じ事では?
2018/02/12(月) 22:01:59.00ID:2fDPIsdf
>>53
既存のリアル通貨と違い、送金に何時間も何日もかかることがない
送金速度も速く、まさに瞬間リアルタイムで送金する事が可能で
面倒な手続きや手順を踏まずに個人間でも簡単に送金が可能になる

その利便性があるからLINEも参入してきた

ただ、その仮想通貨を使う為には購入しないといけないよね?
つまり、使う場面、用途、認知度が上がるほど価格はイヤでも上がっていく

将来的に幅広く使われて、将来性も高く、知名度も高くなっていく仮想通貨

それがリップル
2018/02/12(月) 22:03:42.15ID:d21g/YOf
来てるぞ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:03:57.62ID:CpWKEZqI
>>71
チャート以前にビット建てで上がる時も下がる時もそうだろ
むしろビットの影響なかったら全体的にはもっと高いぞ
2018/02/12(月) 22:04:06.61ID:vnqHVRiL
これ ジワあげからのストンだろ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:04:26.24ID:MGVXthqR
為替って2.3円動いたらニュースになるほどボラ低いのにレバ下がるって旨味なくなるなー。みんなリップルにおいで
2018/02/12(月) 22:04:36.27ID:d21g/YOf
韓国がすごいな
2018/02/12(月) 22:04:48.25ID:4BM0nRpq
1時間足、4時間足、希望しかない
2018/02/12(月) 22:04:58.63ID:2ub91xDr
115,120,140が目安
2018/02/12(月) 22:04:59.83ID:6jJqr8RF
2018/02/12(月) 22:05:53.35ID:3Yj2OZQw
イーサ建てで1000XRP買ったよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:05:55.51ID:42RHPmvq
>>84
次の壁は135円だと言ってるだろ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:06:15.80ID:YV2aWidL
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよっ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:07:34.62ID:BaEDIER3
イマイチ伸び悪いよなー
ビットコママの頑張りを無にしやがって
そんなだから下痢ッぷるとか言われるんだ
2018/02/12(月) 22:07:45.85ID:2fDPIsdf
現状では実用的に使われている場面が殆ど無いといっても過言ではない状態

だから、XRPで行えるのはある意味、キャピタルゲイン目当ての取引くらいなもので
持っているだけで価値が勝手に上がっていくなんて状態にはなってないのですw

持っているだけで価値が勝手に上がっていくのは今年の春位から始まるだろうけど少なくとも今ではない
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:08:13.54ID:48dJqxdb
ジワ上げが一番強いんや
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:08:56.27ID:7vqU7sCk
ガラガラ来そうだ。いち抜けた!
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:09:34.87ID:rhS9anZ9
上がらんなぁ
2018/02/12(月) 22:10:07.04ID:w61CIRDI
あがってるやん
0.5円くらいずつ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:12:05.25ID:E+mI/D9X
明日中に9000ドル超えなかったら、流石におれも一回利確するかな。3日間超えられなかったらもう一回助走つけるために7000ドルまて落ちそうやわ
2018/02/12(月) 22:12:15.36ID:2fDPIsdf
>>94
なんだかんだ順当に日に日に底上げしてるけどねw

色々な騒動も落ち着きを取り戻しつつあるみたいですし
2018/02/12(月) 22:12:18.45ID:oCc/ymbs
XRP自体に価格を持たせる必要性がわからない
ブロックチェーンでブロック毎の分散台帳に誰がいくら送金したかの情報さえ入れれば後はXRPというデータ形式で送ればいいだけなのに、何でわざわざXRPというデータ形式に価格を付与しないと送金できないんだ?

今までの送金証明書がXRPという証明書に変わるだけなのに、何で価格を付与するんだ?
2018/02/12(月) 22:12:42.85ID:r7E74kBV
CCの出金開始で一旦下げるかな?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:14:29.53ID:BaEDIER3
>>96
メディアが話題にしてないだけで何一つ解決してないけどね
新悪材料出た時にまたほじくり返して暴落連鎖きっかけにされるんじゃないか
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:14:50.90ID:RJ9eeHzl
上がっても悔しいし、下がっても悔しいから、1リップルだけガチホしておこうかな
2018/02/12(月) 22:15:14.36ID:tydf1J4g
お、まだ頑張ってるんだ

寝る前に確認してもまだ戦ってて終わる前に寝る→朝ワクワクして価格見るも変わってない→その後下がる→よくわからんけど上がって第二ラウンド開始
最近こういうの多いなあ
2018/02/12(月) 22:15:40.60ID:bJAFEdEq
98
現金だけだから、下がらないんじゃないか?
トラブルがあったりしたら話は変わるが
2018/02/12(月) 22:16:19.35ID:2fDPIsdf
使う人が増えれば勝手に値上がっていく
今は参加者が増えるどころか狩られて損して離脱した人のほうが多いのでは?w

今後、300とか普通に超えるだろうけど
今までみたいに「虚構に踊らされた人たちが買い漁る状態」ではなくて

これからはちゃんと実用的かつ実益に即した騰がり方をしていくと思いますw
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:16:24.36ID:/tQHbgoh
出金で下がるかな?全体としてはあがるんじゃない?やめるやつもいるだろうが。
2018/02/12(月) 22:16:31.22ID:UQaWY0FK
欲があるから値段がつくんじゃね?
儲からないと分かれば
道の石ころと同じになるさ。
理屈は関係ない。
ポジショントークにすぎないから。
2018/02/12(月) 22:16:53.30ID:YXBEZg5H
インド以外あまり差が出ないな
もっと動いて欲しいが材料もなければ仕方ないか
https://i.imgur.com/rGr8tZl.jpg
2018/02/12(月) 22:19:33.34ID:2fDPIsdf
>>105
相場の値動きとかあまり関係なしに買う層もそれなりに居るよ

BTC決済が使いたいから、ただそれだけでBTC買っちゃうとか
XRPをゲームのアプリで使いたいからXRPを購入したとか

そんな感覚
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:20:17.28ID:BaEDIER3
他の人も言ってるし、前スレでも行ったけど
CCのフィアット出金は相場に影響出ないだろ
取り付け騒ぎとかはありそうだけど、それ自体は仮想通貨とは別問題

真に影響出るのは仮想通貨のCC取引再開時だ
想像しただけで怖い
CCで痛い目見た奴、みんな辞めそう(;´・ω・)
2018/02/12(月) 22:20:28.50ID:tydf1J4g
基本的な事わからない人は勉強しなよ…
公式は難しいかもだけど、日本語でわかりやすく書いてくれてるサイトいくらでもあるでしょ
売り煽りかもしれないけど、無知を装った売り煽りなんかここでも誰一人相手になんかしないよ
2018/02/12(月) 22:22:21.19ID:2fDPIsdf
>>108
CCを使いたくなくなった人は売買するより移すほうを選択するんじゃない?
CCを使い続ける人も少なくないみたいですし

自分もCC好きな人の一人です

メインじゃないけど
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:22:23.98ID:5a6A0nwU
勉強しないと入れない世界なら普及しないよね
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:22:48.74ID:KopRtCMd
>>81
通貨の種類と枚数にもよるだろう。
ポンドは凶暴ですわ。

伝説のモーモーミルク界さんフランでこんなことになりました。

モーモーミルク界さんが4,341,000円の損失を確定しました。
モーモーミルク界さんが4,375,000円の損失を確定しました。
モーモーミルク界さんが3,735,000円の損失を確定しました。
モーモーミルク界さんが12,903,000円の損失を確定しました。
モーモーミルク界さんが4,117,000円の損失を確定しました。

ほんとにフランしなくてよかったとあのときおもたわ。

リップルの現物買いはまだ心にやさしいよ。とても心地良い。
2018/02/12(月) 22:22:57.14ID:2wURMbYS
チャート的にはバク上げする未来しか見えない
2018/02/12(月) 22:23:12.33ID:h2W4blp9
性善説だね
XRP自体に価値がないと100万送ったよってメールするのと変わらない
情報を付与した人が嘘をついていたら検知できない
だから等価値のXRPに交換して送る
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:23:17.16ID:hyp9ExP/
>>111
入れるけどお金は頂きます
2018/02/12(月) 22:23:28.53ID:4BM0nRpq
俺は一年間このままの値段でもいいよ。余裕で握り続けれる。
2018/02/12(月) 22:24:15.51ID:oCc/ymbs
XRPというデータ形式に価格を付与してるのはあくまで後々広範囲なビジネスで使える様にしたいという考えからでしかないと思われる

送金だけに限っていえばXRPというデータ形式さえあればXRPに価格は必要ない。何の為にブロックチェーンがあるんだか
2018/02/12(月) 22:24:45.80ID:2fDPIsdf
>>113
× 爆上げ
〇 元に戻るだけ

CCもテザーも落ち着いてきたみたいですし
CCが復活するとコインの価格もかなりその頃に戻るんじゃないかって意見も結構ありますよ
2018/02/12(月) 22:26:09.01ID:ZqZn+6ub
>>108
全員で辞めて手持ち売り払って仮に下げても世界で仮想通貨やめるわけじゃないから簡単戻しそうに思うが楽観だろうか
ギャンブルってことで他の取引所でまた稼ごうとするやつもいそうだし
2018/02/12(月) 22:26:21.29ID:2fDPIsdf
その頃→1/26 ネム流出時のコイン価格
2018/02/12(月) 22:27:10.21ID:qlL8M6NJ
ぶっちゃけ、
海外通販はpaypalで十分だけどね。
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:28:23.86ID:7yY9BbRf
リップル換金済だったccの人はどこに移る予定なの
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:29:23.09ID:l37EoAio
あの仮想通貨崩壊級の悪材料はまだ出てないんだっけ?
2018/02/12(月) 22:29:49.14ID:h2W4blp9
ブロックチェーン上に記載された内容は事実上の改竄不可と言えるけど
100万渡したと書いてくれるシステムだけでは本当に100万渡したかどうかは担保されていない
法定通貨と物々交換できる等価値のXRPがあって、それが電子データだから素早い送金が可能になるんだよ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:30:31.23ID:hyp9ExP/
>>121
使う人にとっちゃ仮想通貨も電子マネーも同じものだからなぁ
仕組みが重要
2018/02/12(月) 22:30:47.07ID:2fDPIsdf
コインチェックは復活の兆し
テザー問題はあってなかったようなもの

→BTCが回復

です
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:31:09.66ID:hyp9ExP/
>>123
ブロックチェーンに不具合ないと無理
2018/02/12(月) 22:31:25.30ID:2fDPIsdf
>>123
何もなかったみたいよ
2018/02/12(月) 22:31:53.24ID:tydf1J4g
何も勉強せずに株とかFXやる奴いるの?
仮想通貨も同じでしょ?
勉強もせず投資するなんて金ドブしたいのか?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:33:50.63ID:hyp9ExP/
振れ幅が短くなってきたそろそろ動くぞ・・?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:34:20.72ID:ek5pu7Vs
ripple決済は企業側に採用するメリットがあるんだよ
クレカの手数料って結構なもんだし、キャッシュレスが進んでいるのに手数料高いからってクレカ使えませんは今時論外
送金速度もそうだけど、決済手数料のコストカットと中央集権型という信頼性があるから企業はRipple社を信用して採用できる
2018/02/12(月) 22:34:44.92ID:2fDPIsdf
>>129
Twitterや仮想通貨のサイト、動画なんか見て

「億り人になりました。持っているだけでお金が増えるんですぅ♪」

っていうのを見て飛び乗ったバカ者どもは今頃、大損して離脱してますけどねw
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:35:49.57ID:BaEDIER3
>>111
その通りだね
ボタン一個で簡単決済&おまけ付き!年齢制限なし!
位にしないと
ブロックチェーンだの非中央集権だのはっきり言ってどうでも良いでしょ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:35:56.21ID:ok8B/hWO
公式だけみて盲目的に信者になっただけで
勉強したとかゆとりすぎwww
公式は投資してもらう為に夢物語しか書いてないんだから、実際それが実現するのか、盲点はないのさまで調べるのが投資家だろ
2018/02/12(月) 22:36:09.17ID:2fDPIsdf
>>131
そうそう
2018/02/12(月) 22:37:25.49ID:5Yf/znME
Bitcoinの仕様が3月2日に変更になるのをご存知ですか?
旧来のBitcoinとBitcoin Privateの2つの通貨が同時に存在する事になります。

どちらもビットコインなので
Bitcoinを所有してる人は自動的に
Bitcoin Privateの所有権が引き継がれます。

【ここからが本題!!】
取引所に預けているビットコインは
表示上ではあなた所有であっても実際に所有をしているのは取引所です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
取引所があなたにBTCPを配布しない限りは
3月2日が到来したとしても、あなたにBTCPが配られる事はありません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分の取引所が、Bitcoin Privateを配布する気があるのかどうかを
2月中に必ず確認して下さい。
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:37:58.33ID:ok8B/hWO
バカなイナゴか妄信的な信者の2択しか
ホルダーは残ってないだろうけどww
公式呼んで偉そうにガチホとか言ってるやつも
イナゴと同レベル
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:39:17.79ID:ek5pu7Vs
垂れてきたやん(๑´ڡ`๑)
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:39:31.95ID:IFABSusV
おう、じゃあ欠点教えてくれな
2018/02/12(月) 22:40:02.31ID:XiQ8t6dp
ガラる前に逃げろー
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:40:16.36ID:O8mKZ93F
アメさん売りから
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:40:16.81ID:7t4GESCg
>>134
その通りだと思う。みんな仮想なのに夢見すぎ
2018/02/12(月) 22:41:01.14ID:2fDPIsdf
ガラなんて来ない
2018/02/12(月) 22:41:32.64ID:2p4T8wG2
>>72
じゃあ暴落した値段で返される
全部返ってこない
の方が良いか?
2018/02/12(月) 22:42:14.61ID:8R7KBoXU
>>134
投資家の概念なんてどうでもいいわ
チラシの裏にでも書いとけ
2018/02/12(月) 22:42:17.50ID:+0BuOsZ/
はい、115円掴みマン誕生ー。
2018/02/12(月) 22:43:02.76ID:Ez1rpDnb
あれ?monaボッキしてるのな
意味分からんタイミングで上がるなー
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:43:05.04ID:hyp9ExP/
買いの数が多すぎる
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:43:05.46ID:aVdwRxym
>>131
でも将来的には非中央集権予定じゃなかった?
安心できる状態が整えばだけど。そこは慎重になってくれてるよね。
2018/02/12(月) 22:43:20.87ID:w61CIRDI
みんなここでガラでINしてる?ガラでインしてもすぐリバなくて0.2くらいの幅で売って逃げちゃうわ
で数分すると爆上げ
いつもこれ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:43:22.36ID:ftvJsmHT
まあ日本市場はSBIが開始しなきゃ動かないだろうけど
SBIは完全様子見に入ってるから今年中に取引開始するかどうかも怪しい
なんだかんだ言って引き伸ばし続けるだろうなマジで
2018/02/12(月) 22:43:45.62ID:4BM0nRpq
ホテルや旅館を2020年までにすべてキャッシュレス対応にするってニュース見て嬉しくなったわ。この取り組みはXRPにも繋がっていく
2018/02/12(月) 22:44:28.36ID:tydf1J4g
>>132
あーなるほど
調べもせずなんか仮想通貨儲かる!XRP人気だし安い!で買った奴がいるのか

もともとトレードの知識ある人が短期で転がして売り抜くか、将来性があるか徹底的に調べて買うしか無いと思うんだけどね
暴騰してからトロンに飛び乗った奴ら見て正気かよと思ったけど、なるほどそういう層か
2018/02/12(月) 22:44:36.04ID:2fDPIsdf
がら [1]
〔がらがらと崩壊する意〕
株式の暴落。がら落ち。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:45:03.66ID:hyp9ExP/
>>149
銀行の数だけ中央集計ができる
連携すればするほど非中央集計みたいなもん
2018/02/12(月) 22:45:18.81ID:w61CIRDI
どうした?いきあり
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:46:29.07ID:7yY9BbRf
>>154
ナイアガラだと思ってた
2018/02/12(月) 22:46:35.80ID:VSb6R7ue
>>124の言う通り
価格を与えてるのは承認作業の簡略化
ビットコインの様な膨大な計算をして承認していく形式だと決済までに時間が掛かる。

前スレで出てた言葉を使わせてもらうと承認の一部を市場に担保してもらうから。
市場で価格という価値を皆で取引しあって決めた、認め合ったものを使い承認の手間を一部省き簡略化する。
XRPの処理が速いのは元々の構造が軽いから。

XRPを使うxRapidシステムは取引所が正常に機能してこそ成り立つ代物と言える。
が、ハッキングされまくりの今の取引所から今後xRapidが広まっていくとは思えないんだよな。
取引所に依存しすぎてそこやられれば終わるから。


まぁXRPに価格は無くても成り立つだろって意見が出るのは当然でもあるかな。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:49:26.57ID:aVdwRxym
>>155
ふむ、となるとやっぱりガチホ3年寝かしかなぁ。
あんまり動かさず消えても文句言わずで気楽に見守ろかな。いますぐは無理そうだね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:49:51.36ID:QHLGw95C
>>97
送金できないのではなく、その手もあるというだけ
プラットフォームだけ欲しいのならxCurrentを使えば良い

ただ、法定通貨が多く、それ自体が煩雑化の要因であるから、まとめたらよくね?→XRPで全部やろうぜ!

という話

通貨だから価格が必要だろ?
2018/02/12(月) 22:50:24.02ID:2fDPIsdf
>>157
元々は日本語w

Market Crash !!!!!!!!!!!!!! →暴落
2018/02/12(月) 22:50:48.67ID:qlL8M6NJ
リップルで
うなぎ食える?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:52:52.00ID:QHLGw95C
>>162
1回転で2000円儲かったからウナギは食えるな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:52:53.56ID:ek5pu7Vs
垂れてもしっかり持ち直すね。
安定してるなぁ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:53:29.83ID:BaEDIER3
>>162
実用性なんてどうでもいいんだよ
リップル
名前とマーク可愛い
ギャンブルできる
これだけで充分なんだよ
パチんかす共には
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:54:28.12ID:9dghXjm9
最近は夜にジワ下げして朝に上げのパターンだったから、
明日あたりジワ下げして朝暴落して昼休憩のリーマンが狼狽売りして、
暴落もコインチェックのせいと夜のニュースで流れる予想
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:55:13.99ID:Di9XdMhB
1万まで上がるのに、どれくらいかかるかなー
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:55:19.34ID:gUow9kGO
ビットコさんお祭り始まるよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:55:54.28ID:QHLGw95C
>>166
ゲッ
指値外したほうがいい?
2018/02/12(月) 22:56:01.61ID:2fDPIsdf
>>162
今は未だだよ

現時点で仮想通貨デビットカードが国内で可能なのは「BTC」だけ

これでも世界的に見たら結構進んでるんだぜ(何
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:56:47.10ID:O8mKZ93F
落ちそうなナイフ掴んでも1円も上がらないとか今はリスクしかないな
2018/02/12(月) 22:57:39.55ID:VSb6R7ue
>>151
xRapidを使いたがってるから、G20で世界の動向を見てそれ以降なのは確実だしね。
うまくいけばwebbotの通り4〜5月位に稼働し始めて上がっていくんかな。
うまくいかなければ、違うシステムかな。
2018/02/12(月) 22:59:06.02ID:2fDPIsdf
夢のある話ですね
このままホールドしておいて、XRPで買い物するんだ・・・

その為には国内でXRP決済を導入してもらわなくては
2018/02/12(月) 22:59:32.96ID:i3IPy4UX
もう少し助走つけてほしいな
2018/02/12(月) 23:00:26.29ID:8R7KBoXU
>>173
amazonで使われるなんてちょい前には願望だけで言われてたっけなあ
本当になったらいいのに
2018/02/12(月) 23:03:28.15ID:VSb6R7ue
RCクラウド2.0もxCurrent止まりで
xRapidがうまくいくうまくいかない、どっちに転んでも使える様にはしてあって、話題性は提供できる実用面も考えてあると巧い落とし処だと思いますな。
2018/02/12(月) 23:03:42.45ID:2fDPIsdf
>>175
eBayは実装する予定みたいですけどね

リップル(XRP)社と2社の米決済サービスが提携、xRapidを導入へ
https://bitdays.jp/?558

支付宝(Alipay/アリペイ)とか日本でも可能になったんだからXRPも是非やって欲しいところ
年内には可能になりますかな?w
2018/02/12(月) 23:04:34.92ID:e4qGz/se
こんなに上にも下にも動かない日は最近無かったな
2018/02/12(月) 23:05:06.57ID:UisLySEM
一旦逃げとこ
2018/02/12(月) 23:05:10.00ID:+0BuOsZ/
売り浴びせタイムですよ
2018/02/12(月) 23:05:11.70ID:K7+u0WdU
日本国内で決済に使うならOMGの方がありそうな
SBI開設したら入れるだろうし
2018/02/12(月) 23:06:03.88ID:+0BuOsZ/
>>181
オーマイガーコインww
2018/02/12(月) 23:06:16.81ID:XiQ8t6dp
うわー逃げないとやばいぞー
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:06:17.11ID:RJ9eeHzl
とりあえず、メディアが出金騒動をどう伝えるかで市場に影響与えそうやね
一般論から言うと、仮想通貨売買は解禁していないから市場自体には何も影響ないか、もしくは出金した人たちが突っ込むのでプラス要素になりそうやけど、
メディアが変な煽り方したら、間に受けた人達が仮想通貨持っておくの怖いわ〜手放しとこ!!みたいな感じで、マイナスにもなりかねない
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:06:52.21ID:ek5pu7Vs
例えば国内で買い物する時に100dropでうまい棒買うとかそうゆう風にはならないと思うけどね
国内ではあくまで円で買い物する
円の決済をキャッシュレスでする際にxrpを利用したrippleネットワークが使われるていうイメージな気がする
ぼく10円-xrp-店10円みたいな
これを現状のキャッシュレスネットワークでやろうとすると手数料がかかるからそこがrippleネットワークになるかもねっていう

これがワイの想像の限界やけど
2018/02/12(月) 23:07:00.30ID:2dgRuLNQ
USD/XRPが妙に下がってるな
2018/02/12(月) 23:07:54.03ID:2fDPIsdf
BTC ヨコヨコ
ドル建て XRP 買い圧、強し

下らないな
2018/02/12(月) 23:08:07.77ID:2KdHe7xp
SSS
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:08:10.04ID:WHy5bBXD
CCガチホ勢には感謝しかないこの人たちいなかったら暴落の時さらに酷いことになってただろうな
2018/02/12(月) 23:08:38.01ID:+0BuOsZ/
ガラくるぞ
2018/02/12(月) 23:09:13.25ID:Rrj4HgwI
9時くらいに抵抗線にぶち当たるね
上がってくれよ
2018/02/12(月) 23:09:12.90ID:qlL8M6NJ
スイカで十分
2018/02/12(月) 23:09:25.75ID:uFhy5YAN
>>189
確かに30円台突破してただろうなw
そう考えるとありがたい
2018/02/12(月) 23:09:53.04ID:LefEAgm9
にげろー🏃💨
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:10:27.82ID:FWzrxSYB
>>189
感謝されても複雑な気分だが実際テザー問題の時にCCにトラブルなかったらとてつもない暴落起きてたろうね国内は

でその強制コインロックは基本的に続くんだから出金されたら暴落する理屈はおかしいと思う
暴落論者はなぜ価格が下落するか理解してるか謎
2018/02/12(月) 23:10:42.73ID:8R7KBoXU
>>177
二年後が楽しみですね
そこまでにはもう少し動きがありそう
2018/02/12(月) 23:11:15.68ID:XiQ8t6dp
ガラるぞガラるぞ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:11:25.31ID:hyp9ExP/
今日も夜上がりそうだな・・
2018/02/12(月) 23:11:54.34ID:2fDPIsdf
20円、60円、80円連呼していた人たちが居なくなったなw
2018/02/12(月) 23:12:29.13ID:2fDPIsdf
>>198
そだね
BTCが相変わらずお強い事
2018/02/12(月) 23:13:21.54ID:YAVAbRJg
リップルさん?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:14:22.68ID:BaEDIER3
一気に売り浴びせられて草w
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:14:49.79ID:VbLyUID3
さて、どこまで下がるかな
お前らならいくらで刺して寝る?
2018/02/12(月) 23:14:52.86ID:fUyI9S/a
bbのビットコみてると上髭つけまくりで落ちる気しかしないけど
耐えてるな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:15:09.33ID:UmqIFioy
ccとbbで6円も差があんのかよ
2018/02/12(月) 23:15:23.72ID:tydf1J4g
>>199
今度は本格的に乗り遅れたから別パターンの売り煽りでもしてるんじゃない?w
2018/02/12(月) 23:16:00.33ID:2fDPIsdf
>>204
CC出金の記事が海外で好感を持たれているとの噂→BTC上げ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:16:07.24ID:FWzrxSYB
>>203
個人的な希望で68で指してるが
明日出金されたら暴騰すると思ってるので

まぁ98とか88が妥当なところでは??
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:16:20.00ID:wac8iBvO
おいこれ100きるぞ
80くるわ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:16:32.03ID:hyp9ExP/
>>205
CCは+5%してみないとだめだぞ
お客呼ぶために低く表示してるからな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:17:16.21ID:VbLyUID3
>>208
俺も100前後だとは思うんだよな
100守護神出てくるかもしれんから100辺りで刺して寝るか
2018/02/12(月) 23:17:27.46ID:tydf1J4g
>>205
CCはスプの分値下げして表示して客呼ぶ作戦だよーん
スプ混みだったらbbの方が安い時の方が多いよーん
時々ひっくり返るけど
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:17:30.17ID:S7a2N6vY
今でも俺は80円台はいつでもありえると思ってる。
価値基準のないただの数字にチャートは役に立たない
2018/02/12(月) 23:17:40.72ID:YAVAbRJg
こらアカンやつや
一旦手仕舞いや
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:17:44.03ID:XLcUIUsf
60経験者はこの程度で狼狽せんやろ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:17:56.03ID:S7a2N6vY
ぎやー、逃げ遅れるなー
2018/02/12(月) 23:18:05.80ID:2fDPIsdf
>>209
全裸待機でお待ちしておりますw

二桁来たらもう買いまくりです
2018/02/12(月) 23:18:18.29ID:hKm+tQaF
だめなムーブしてると思ったらやっぱ駄目だったか
2018/02/12(月) 23:18:23.39ID:w61CIRDI
むしろ買い仕込みどき
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:18:27.47ID:wac8iBvO
うわあああああああああ
100きるうわあああああああああ
2018/02/12(月) 23:18:37.05ID:XuGv8ftK
どーせ落ちてもせいぜい105とかでしょ
地獄まで落ちねーかなぁ
2018/02/12(月) 23:18:41.80ID:uFhy5YAN
>>195
だからCCもBTCは取引できると
出金拘束されてて出したいやつは売る
2018/02/12(月) 23:18:46.39ID:w61CIRDI
いま仕込まないでいつ買うの?
2018/02/12(月) 23:18:56.18ID:2fDPIsdf
って言うか、BTCさんが下げてくれないよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:18:57.51ID:ek5pu7Vs
餓狼売りとまらんw
2018/02/12(月) 23:19:10.85ID:w61CIRDI
112で反転爆上げだよ
2018/02/12(月) 23:19:43.03ID:uFhy5YAN
BTC建て下がってるな
2018/02/12(月) 23:19:49.04ID:+0BuOsZ/
あーあ、いわんこっちゃない。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:19:59.03ID:f/3qxPVS
週末には80円台で買えるよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:20:15.25ID:wac8iBvO
夕方まで全モやんけ!
死ぬうわあああああああああああ
2018/02/12(月) 23:20:43.52ID:w61CIRDI
ほらねw
112で反転やん
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:20:53.62ID:ek5pu7Vs
来週末までにたっぷり下がってもらえるとお金入ってくるから買い増しできる〜
2018/02/12(月) 23:20:55.05ID:i3UgvnkO
夕方の仕手が抜けたんでしょ
110±αまで落ちるよ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:21:01.32ID:FWzrxSYB
>>222
発表されてからほとんどBTCは売られてるっしょ

あと暇だからBTC売買してすでに死ぬほど損したやつも多そう
2018/02/12(月) 23:21:19.32ID:XiQ8t6dp
逃げなきゃ逃げなきゃ
2018/02/12(月) 23:21:24.52ID:f/3qxPVS
>>231
いま107円だぞ?
2018/02/12(月) 23:21:26.80ID:fUyI9S/a
一瞬にして今日の上げがふりだしに戻りそうになるのつらい
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:21:38.69ID:VbLyUID3
>>231
落ちとるがな
2018/02/12(月) 23:21:39.01ID:2fDPIsdf
二桁は無理か
2018/02/12(月) 23:22:09.97ID:2fDPIsdf
>>236
BBは111円
2018/02/12(月) 23:22:14.83ID:NjFvWTSA
ガラ来とるね
2018/02/12(月) 23:22:18.57ID:w61CIRDI
ん?111に守護神いるから回転うまいぞ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:22:31.68ID:orpnn4YG
悪材料が何も解決してないのに謎上げ。
って爆下げしてるやん笑
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:22:32.66ID:rhS9anZ9
0時まで落ちるね
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:22:41.89ID:VbLyUID3
>>242
今日は111なのかw
2018/02/12(月) 23:22:46.00ID:lRsxz5vw
ビットがこの調子じゃ仕込み時には至らない程度の落ちだろうな
一旦下がってくれないものか
2018/02/12(月) 23:23:03.46ID:2fDPIsdf
下がると見せかけてw

またですか、今日多いですね
2018/02/12(月) 23:23:05.79ID:XiQ8t6dp
うわあああああ逃げろ逃げろ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:23:10.34ID:hyp9ExP/
売り数より回数のほうが出来高多いのに狼狽売りとかヤバイ
2018/02/12(月) 23:23:17.14ID:+0BuOsZ/
10xまで行くけど2桁はなさそー
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:24:02.35ID:B1ibRWA6
グルーピングすると意外に買い板厚いのね
107まで下がるかと思ったけど112割れないんかな
2018/02/12(月) 23:24:11.84ID:YAVAbRJg
こりゃ将来的にはネムの方がボラありそうだな
2018/02/12(月) 23:24:22.05ID:w61CIRDI
でも深夜は明日仕事だし、みんなノーポジで抜けるな
俺も114で売ってたから再INはしない
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:24:27.70ID:FWzrxSYB
仕手が抜けたか空売り始めたかのどっちかだけだぞ

先月からこの手の暴落起きたら勝率100%だわ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:24:36.70ID:orpnn4YG
リップルの未来なんて語って楽観視してる時は危険って事だな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:25:01.39ID:N9dFvbC+
正直下がる怖さより置いてかれる怖さのが強い。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:25:55.14ID:FWzrxSYB
>>255
いつもそっから暴落するのが草

んでレスが少なくなるくらいみんな真っ青になったら上がり出す
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:25:57.34ID:aDXsrHKC
btcまだ下げてる
2018/02/12(月) 23:25:59.81ID:XiQ8t6dp
もうダメだー終わりだー
2018/02/12(月) 23:26:04.25ID:2fDPIsdf
もう一度、二桁来ないかなーと期待している
2018/02/12(月) 23:26:20.26ID:ChTH677/
112で拾ってみたけどリバらんな。
105辺りに指して寝よかな。
2018/02/12(月) 23:26:33.96ID:YAVAbRJg
一旦手仕舞いして
下で買い直したら倍買えるな
2018/02/12(月) 23:26:42.12ID:lRsxz5vw
今んとこ、リップルの未来は明るいと思うよ
まあ、ガチホしてない人が言っても説得力ないかもしれんがW
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:26:51.20ID:RJ9eeHzl
ビットコヌシさん!?
2018/02/12(月) 23:27:14.28ID:w61CIRDI
寝るときの指値いつも外れてるから今日は絶対勝つ
いつも安全なとこ指して失敗するから妥当なとこでいくで

107.8で指す
どうよ?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:27:20.56ID:FWzrxSYB
>>256
底値からバイーンしたいのでなければいつでもエントリーチャンスあるけどな
今年の底値はG20でなんかない限り60後半で落ち着きそうだね
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:27:30.61ID:orpnn4YG
あーあ、これはダメだわ。100円台も明日の朝見れるかどうか
2018/02/12(月) 23:27:31.94ID:BNE13OF/
ぎゃああああああああああああ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:27:33.88ID:rhS9anZ9
>>265
109やな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:27:34.65ID:cQr+Jaes
リップルまたにしてGTO来ないかい?
バイナンスがイベントしてるぞー!
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:28:09.26ID:1+YAVfkf
すぐ変わる雰囲気すこ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:28:17.14ID:hyp9ExP/
ビットコインが3万下げてる間にリップルは2円しか下げてないという
またビットコイン建てが上がったか
2018/02/12(月) 23:28:19.58ID:4gewG7pP
材料いっぱいあるのにリップル上げんのは
バイナンシャンは曲線しか見てないからやろな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:28:38.03ID:QHLGw95C
>>185
海外のネット通販とかするときにレート気にしないで買えるとか

例えば日本人がフランスにいてアメリカの品物を買ってイギリスに送りたい時とか、世界中どこにいても単一通貨リップルで決済できる、とかな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:28:58.66ID:rhS9anZ9
30からあげあげー
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:29:00.49ID:hyp9ExP/
>>269
109も桁が違ってて刺さらなそうなんだけどw
2018/02/12(月) 23:29:42.00ID:2fDPIsdf
>>271
安くなったら、安く買いたい人が多いからねw

自分もその一人です
2018/02/12(月) 23:29:45.56ID:i3UgvnkO
だまし上げなしでさらに下がりそうだな
2018/02/12(月) 23:30:44.20ID:2fDPIsdf
日に日に底上げしてて

二桁を期待するだけ無駄なのは判っているんですが・・・
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:31:01.00ID:oeaPQYAk
これがビットコイン連動ってやつかー
2018/02/12(月) 23:31:19.05ID:wpuWWH1Z
含み損がふえりゅぅ
2018/02/12(月) 23:31:29.04ID:4BM0nRpq
二桁こんにちは
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:31:46.77ID:x16sGZ8H
ビットコイン連動の下げは押し目
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:31:56.41ID:OCq7NaCj
>>251
それ見せ板だから
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:31:58.96ID:hyp9ExP/
>>279
2桁を指すためだけに置いて行かれるリスクを犯すのかい・・・

明日の朝に200円になってたら絶望しかないぞ
2018/02/12(月) 23:32:29.27ID:u6hKN4JZ
二桁で買う?無理無理無理
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:32:42.01ID:BaEDIER3
BTCの上げには鈍感
下げにはビックンビックン感じまくる
下痢コインです
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:32:45.25ID:rhS9anZ9
一喜一憂するの怠いからガチほですわ
2018/02/12(月) 23:32:49.31ID:VSb6R7ue
Ripple CEOの
「金融でも同じことが起こると思う。私たちに投資されている人はxCurrentを気に入ってますが、xRapid(流動性向上のためのリップル製品)についてはまだ疑心暗鬼です。」
「99.9%の銀行が、SWIFTはもう懲り懲りでリップルに成功してほしいと話している」

ベルの電話の発明か何かに掛けてxRapidはいずれ使われるだろうと話されていたが
Rippleネットワークを介したxCurrentツールでの取引は思いのほか早くに実用化されると思うが、
承認された取引所とはいえ取引所が担う役割が大きいxRapidは安全性の面で導入がすんなりいかないのではと自分は見てる。

SBIVCが試運転を開始しただけで本格稼働に至ってないのは安全性を検証してるんだろうね。
Ripple旗頭であるSBIがハッキングされたらxRapidが完全に終わるからねぇ。
2018/02/12(月) 23:33:10.24ID:ZvaNOeB9
落ちたと思ったらまた上がってきた
2018/02/12(月) 23:33:33.35ID:2fDPIsdf
>>285
大丈夫、含み益中なので
ホルダーだよ

二桁になったら買い増ししますが多分もう来ない
2018/02/12(月) 23:33:44.82ID:XiQ8t6dp
2桁狙いなら60あたりを狙うべきで
ここらで上がるとみて買えんやつはどうせ儲からんよ
2018/02/12(月) 23:33:49.33ID:jp3IcIfV
ブリフラ来るよ
2018/02/12(月) 23:34:24.13ID:Rrj4HgwI
飢狼売りwwww
2018/02/12(月) 23:34:27.25ID:NjFvWTSA
BBが値幅無さすぎて回転しにくいw
上がりも下がりもしないのはなんなんだぜ
2018/02/12(月) 23:34:51.47ID:w61CIRDI
なんでビットコより先に爆上げしてるねんwww
ぜったいガラくるやん
2018/02/12(月) 23:35:17.68ID:w61CIRDI
BB爆上げうざすぎ
2018/02/12(月) 23:35:32.56ID:NjFvWTSA
リバ弱w
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:35:52.19ID:hyp9ExP/
リップルだけビットコインに反発して上がるようになったなぁ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:36:26.24ID:hyp9ExP/
>>296
ビットコイン建てが上がってるから
ビットコインより価値上がってきてる
2018/02/12(月) 23:36:28.47ID:w61CIRDI
深夜に上げるなよ、仕手さんよ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:36:56.37ID:1+YAVfkf
餓狼売り炸裂
2018/02/12(月) 23:37:12.25ID:fk4bBzS6
下で乗り遅れたやついっぱいいるのなw
なんて醜い売り煽りw
2018/02/12(月) 23:37:23.15ID:YAVAbRJg
ダウ上田ああああ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:38:16.07ID:hyp9ExP/
狼狽売りした人は買い戻した方がいいかもよ
ビットコインが上がったらさすがにおいて行かれるぞ
5分速なら上がってる
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:38:45.60ID:VbLyUID3
餓狼買いしたわ
2018/02/12(月) 23:39:32.44ID:2fDPIsdf
>>304
BTCも↑だあ
2018/02/12(月) 23:40:47.52ID:vnqHVRiL
299
btc落下の引き金引いてるのもリップルだけどなw
2018/02/12(月) 23:41:08.77ID:uFhy5YAN
買い煽りが増えてきたな
2018/02/12(月) 23:41:13.19ID:Rrj4HgwI
5分速やめろwww
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:41:32.27ID:wac8iBvO
株式会社 全モ きてんね
2018/02/12(月) 23:41:43.21ID:w61CIRDI
ビッチ、1時間、15分真っ逆さまだな
これで睡眠できる奴いないだろ
2018/02/12(月) 23:42:02.58ID:w61CIRDI
訂正、ビットコ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:42:09.77ID:FtPL9F1g
>>305
リップルはbtc以上に上げ下げ激しいだけだから
イナゴが多いんだろうな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:43:03.58ID:VbLyUID3
狼牙風風買いとけお前ら
2018/02/12(月) 23:43:08.91ID:2fDPIsdf
BTC、そこから上げるのか・・・
2018/02/12(月) 23:43:12.45ID:YAVAbRJg
明日はダウ爆上げ黒田再選で日経火柱だな
仮想通貨から株に資金が動くな
2018/02/12(月) 23:44:07.89ID:WjjwPuyR
もうすぐ0時やぞ…?
CCJPY爆弾来よるぞ…!
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:44:22.42ID:7ci0DR9q
ダウ暴落しててもリップル上げてたからあんま関係ないかも
2018/02/12(月) 23:44:38.95ID:w61CIRDI
おまいらは株どこの取引所でやってる?
株て昼間しかできなんだろ?リーマンとかどうやって買うの?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:44:48.50ID:hyp9ExP/
4時間速ならそろそろ反転・・・
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:45:35.46ID:NhQRqdJK
>>318
0時から出金開始なの?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:45:37.19ID:gbzim8Rs
ずいぶんビットコ下げたな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:45:54.88ID:7ci0DR9q
BB100万単位の成売バンバン入ってんな。仕手が抜け出したか?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:46:27.02ID:wac8iBvO
ショーター様がお怒りじゃああああああああああああ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:47:09.60ID:N9dFvbC+
>>324
上げてるやん?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:47:57.05ID:N9dFvbC+
全然下がらないな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:47:58.91ID:hyp9ExP/
>>324
CC出金で下がると踏んだやつが売ったんじゃないかな
もしくはショートか

全力ロングで焼かれてくれないかな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:48:45.77ID:ChTH677/
>>318
0時に出金できてたとしても再入金ができなくね?
2018/02/12(月) 23:49:19.48ID:hksMDzR5
個人的にはリップルが有望株だと思うのだけど、その認識は間違ってる?
その認識が間違っているとして、ガチホするなら何がおすすめですか?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:49:21.89ID:rhS9anZ9
>>329
SBI同士ならできるぜよ
2018/02/12(月) 23:49:22.40ID:QvRFn8TV
二桁で買いたいから一旦そこまで来て下さい
2018/02/12(月) 23:49:33.66ID:qlL8M6NJ
ビットコイン三尊
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:50:38.05ID:7ci0DR9q
>>326
と思うじゃん?
2018/02/12(月) 23:50:40.10ID:ZqZn+6ub
>>330
jpy
2018/02/12(月) 23:50:58.19ID:YAVAbRJg
日本人下朝鮮人が眠りに就くころ
超大口のロット売りの展開だな
明日朝はおはぎゃあああーか
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:51:17.27ID:B1ibRWA6
揉み合ってる時間が長ければ長いほど抜けた時強い
どっちに抜けるかは知らんけど、今んとこグルーピングで見ると買い意欲が板に出てるね
2018/02/12(月) 23:51:20.49ID:qlL8M6NJ
株が爆下げするなら
株を全力で買う。
日経が一万割れたらだけど。
2018/02/12(月) 23:51:42.63ID:YAVAbRJg
>>330
ETH
2018/02/12(月) 23:52:08.40ID:q6H4+oV0
2桁になったらまた買い増ししたらいい
今見えてる範囲の安い所で落ち着いているのが心も穏やかだわ・・・
2018/02/12(月) 23:52:31.38ID:P/kpygY9
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/RPTCBo
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:52:53.47ID:Qy46WsId
買いやすくなっとるやんけ
100は割らんから低いとこでかっとけよ
2018/02/12(月) 23:53:18.31ID:QvRFn8TV
>>333
この後、爆上げですか
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:53:43.10ID:x59TJXWY
今は逃げるタイミングじゃなくて安い値で帰るタイミングやからな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:54:29.83ID:x59TJXWY
114までは戻るからな
2018/02/12(月) 23:54:43.43ID:vnqHVRiL
販売所でアルトをフィアットに替える時 昔は販売所がbtc持ったままだつたのに 最近は明らかに売ってるよな いろんなアルトが投げ売られる度にビットコがストンとおちる
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:54:45.54ID:5KMKGN24
買い煽りが増えてきたな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:55:19.84ID:x59TJXWY
111円で買えなかったやつは底を逃したな
2018/02/12(月) 23:55:23.83ID:RUQVjTpR
>>320
SBI証券使ってるよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:55:59.41ID:RJ9eeHzl
資産が4円減っとる!?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:56:00.80ID:hyp9ExP/
ビットコイン安くなったからビットコイン建てが階段作ってる
リップルの価格は変わらなそうだ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:57:26.67ID:x59TJXWY
マジでいうけどもう下がらんで
ビットコどれだけ下げようと下がらんから
だからリップルの底は価値がある
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:57:30.85ID:5KMKGN24
仮想通貨は予想よりはるかに上げて、予想よりはるかに下げるというのを忘れてはいけない
2018/02/12(月) 23:57:43.43ID:QvRFn8TV
二桁、щ(゚д゚щ)カモーン
2018/02/12(月) 23:57:56.80ID:95Sz6Nk9
明日150ぐらいはいくよな?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:58:08.51ID:rhS9anZ9
2桁はいかんぞ
2018/02/12(月) 23:59:40.67ID:4Atr2EV1
ショーター焼き殺してほしいわ
2018/02/13(火) 00:01:01.70ID:UwgEMmqL
コインチェックの出金て0時受け付け?
何時からかどこ探してもわからん
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:01:29.87ID:wN6n+cBk
なんで底がこんだけ硬いかっていったら
取引通貨として銀行や取引業者が大量に抱えてるから
マジで底が硬い
ビットコ連動外れるくらい枚数出してるってことだからな
だからリップルが下がった時は逃げどきじゃなくて買い時なんよ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:01:31.68ID:I+ZEUNcd
2桁待ってる人達は107割れるかどうかを考えよう
割れると思うなら待ってたら良いと思う
でも先週ずっと2桁だったからそん時なんで買わなかったのか謎
2018/02/13(火) 00:01:59.96ID:p6jdpdd6
正直言ってこの先2桁への上下は何度もあるだろう
2018/02/13(火) 00:02:18.83ID:/ti7SKqY
CC出金で動きあるかな
2018/02/13(火) 00:02:29.75ID:s8iGEkas
CCアゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/13(火) 00:02:29.10ID:b7YVSi13
>>358
【CC】Coincheck Part172【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518403786/
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:03:03.25ID:wN6n+cBk
>>361
リップル自身に致命的な問題が起きない限り
かなり薄いよ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:03:08.75ID:oFj82V6w
おい噴き上げるぞこれ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:03:15.42ID:EX6luL2d
2桁はいかんって
1月〜2月で何回2桁になったと思ってるのかなw
むしろ2桁が定位置になってるでしょw
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:04:14.67ID:NmJYejaQ
ボリンジャーバンド%bが1超えてる
2018/02/13(火) 00:04:41.39ID:q6WERXj4
ぬおお…111.5刺さらんのか(´・ω・`)耐えてる間に回復してきやがった
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:04:58.09ID:eaVDm1YW
>>366
いつも1時間の最初数分は上げるじゃん
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:05:05.53ID:DIicahcN
明日二桁いかんやろ
2018/02/13(火) 00:05:13.86ID:p6jdpdd6
ノンホルはリップルにこだわる必要はないぞ
ネムのほうがボラは大きいと思う
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:05:35.93ID:wN6n+cBk
111円のチャンス逃したねー
わいも買い増し用に金振り込んどくべきやったわ
まさか今日こんなに下げてくれる思わんかった
タダで3円利鞘もうかるのに
2018/02/13(火) 00:05:51.62ID:81FjcPyP
リップルが優れてるのはよくわかってるが
ビットコがスーパーガラ起こしたら結局二桁は軽く行く気がする
この先ビットコが再起するイメージが沸かないので厳しい
2018/02/13(火) 00:06:52.44ID:Jv/QrKfK
ウオオオオオー!リップル買ったるでーー!
https://i.imgur.com/NMwNhPg.jpg
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:07:41.25ID:DIicahcN
>>375
うおおおお
早くしろおおおおお
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:08:03.26ID:I+ZEUNcd
>>361
二桁無いとは言い切れないけど、ちょっと厳しいかなーと感じる
BTCとXRPのサポートラインが殆ど同じような所で効いてるからねえ
買い板の量が桁が違うゾーンあるでしょ、そこが丁度サポートラインだよ
2018/02/13(火) 00:08:04.78ID:b7YVSi13
>>375おまえだれだwww

766 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/13(火) 00:05:29.85 ID:15JKQpSS
出金ぎたあああああああああああああ
俺の勝ちいいいいいいいいい
俺たちのがぢいいいいいいいいいいいいい

https://i.imgur.com/NMwNhPg.jpg
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:08:12.06ID:wN6n+cBk
112円ならまだお買い時やで
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:08:22.08ID:EX6luL2d
明日は70円くらいまで下がる予定みたいだけどどうなるんだろ
2018/02/13(火) 00:08:59.37ID:q6WERXj4
>>375
5マンリップルも買えるやんけ!
2018/02/13(火) 00:09:31.40ID:2TfqLx+b
70まで下がるのはないよ
先週のムードになったらまた下降トレンドだよ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:09:36.68ID:rMyjZxMC
ただの転載だからリップルは買わないぞ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:09:51.19ID:is9bu8Q8
>>375
ビットバンクにしろよガイジ
2018/02/13(火) 00:10:07.74ID:qdkbkUeO
>>375
よかったなあ
またつぎ込むなら楽しめや
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:10:22.31ID:uF2+08X5
>>375
1円ぐらい上がるなw
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:10:26.46ID:wN6n+cBk
114でビタッととまるわ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:10:49.37ID:827RqcA9
さて102円に指値して寝るか
2018/02/13(火) 00:10:53.47ID:UwgEMmqL
>>378
この人金持ち!!
いいなあ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:11:43.43ID:EX6luL2d
ビットコイン建ての影響だけじゃなくて
ビットコイン価格ってのは日経平均みたいなもんだから
日経が下がれば全体が引きずられるように、ビットコインが下がれば仮想通貨全体が下がる
しかもビットコインの他の仮想通貨に対する影響力は、個別銘柄に対する日経の影響力の比じゃないし
2018/02/13(火) 00:11:53.98ID:s8iGEkas
来たか( ゚д゚ ) ガタッ
2018/02/13(火) 00:12:06.20ID:2TfqLx+b
102まではこないよ
たぶん111.6底

111.5で刺さってなくてショックを受けてる
2018/02/13(火) 00:12:34.46ID:b7YVSi13
CCから出金した人は、どこの取引所にぶっ込むのか気になる
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:12:40.68ID:EX6luL2d
CC出金ショックで大暴落くるのかね
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:13:25.49ID:wN6n+cBk
392

惜しかったなー
わいも買い増しの金いれとくべきやったわ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:13:35.84ID:NmJYejaQ
112くらいまで落ちるリスクはある
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:13:42.40ID:uF2+08X5
>>393
>>394

CCで出金できるっていうのにCCのBTCが上がってるってどういうこっちゃいw
安心買いかな
2018/02/13(火) 00:13:43.89ID:2TfqLx+b
こないよ
みんな違う取引所で安いコインを爆買いするから爆上げだと思う
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:13:54.15ID:N9TAhaAH
CC出金できてるみたいやね。
めでたやめでたや。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:14:02.16ID:dVRvV7E0
俺の知ってるリップルちゃんなら予想裏切って暴落する。
みんなの予想通りに動くリップルちゃんならもう仮想通貨終わってる
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:14:12.23ID:wN6n+cBk
114でビタッととまるよw
2018/02/13(火) 00:14:20.27ID:yjs2+yny
来てるぞ
2018/02/13(火) 00:14:27.83ID:NfpT6GXZ
出勤しなきゃ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:14:35.44ID:EX6luL2d
CCまだ出金できないよw
できるとか掲示板で嘘ついてるやつ多すぎw
2018/02/13(火) 00:14:52.89ID:yjs2+yny
来てるぞ来てるぞ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:14:58.76ID:NmJYejaQ
あきらかに移動平均線より高い
落っこちるぞ
2018/02/13(火) 00:15:13.11ID:qdkbkUeO
もう2円近く上昇してるな
2018/02/13(火) 00:15:19.20ID:b7YVSi13
>>404
たぶん金融機関によるのでは?
2018/02/13(火) 00:15:18.59ID:81FjcPyP
今CCGOXしたときより安いから買いが入っても不思議ではないね
2018/02/13(火) 00:16:14.04ID:OXCeuuUQ
おい
2018/02/13(火) 00:16:17.20ID:s8iGEkas
CC上げ来てます来てます!!
2018/02/13(火) 00:16:26.03ID:Sm42O0so
買いラッシュくるー!!?
2018/02/13(火) 00:16:28.51ID:OXCeuuUQ
これ
2018/02/13(火) 00:16:56.23ID:p6jdpdd6
銀行間代換通貨リップルは安定通貨となり
個人の持つ意味無くね
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:17:16.88ID:LSZUW7bU
よくて118あたりでは(根拠なし)
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:17:24.08ID:CQ9icGHr
>>373
今日だけで回転1円〜2円抜きしまくって30円くらい上げたのと同じことになってますよw
2018/02/13(火) 00:17:28.05ID:2TfqLx+b
111が最後の仕込みどきだったと思う

それ以上は旨み少ないから
買えなかったひとは他のコイン探すべき
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:18:37.74ID:wN6n+cBk
414

今後その可能性は十分ありえる
値段が張り付いて投機には向かないかもしれん
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:18:47.42ID:I+ZEUNcd
>>415
大体合ってるけどそこで止まるとは断言できない
でも120にレジスタンスあるのは間違い無い
抜けるかどうかだねえ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:18:47.50ID:NmJYejaQ
ボリンジャーバンドの中心線より移動平均線が高いという事は、調整されたら落ちると言う事でいいか?
2018/02/13(火) 00:18:50.15ID:PAGDjTy/
買いだ買いだ買いだ‼‼明日は祭じゃ‼今日の安売り中に買っとけ‼‼売るなら明後日利確‼‼
2018/02/13(火) 00:18:59.41ID:b7YVSi13
>>417 ETHとか?
2018/02/13(火) 00:19:12.25ID:PAGDjTy/
買いだ買いだ買いだ‼‼明日は祭じゃ‼今日の安売り中に買っとけ‼‼売るなら明後日利確‼‼
2018/02/13(火) 00:19:50.74ID:Z+sGqxd2
爆上げくっぞ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:20:17.95ID:NmJYejaQ
これ指値やり直すの大変だな
みんなこんなのやってんのか
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:20:40.44ID:I+ZEUNcd
>>420
ボリンジャーバンド作ったボリンジャーさんは破産してたはず
気をつけて!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:20:46.59ID:LSZUW7bU
120攻撃隊準備しといてー
2018/02/13(火) 00:21:00.19ID:p6jdpdd6
>>417
爆上げくっぞ ← 聞き飽きた(はいはい)
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:21:30.38ID:NmJYejaQ
>>426
ゲッ!
ボリンジャー、ボラれてんじゃー
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:21:56.39ID:aBQGB5do
おい!みんなリップル買えよ!
2018/02/13(火) 00:22:12.92ID:oonWQ1m1
200あるかもしれない。
でも60もある。
仮想通貨の一ヶ月や二ヶ月は
そんなもん。
所詮ババ抜き
2018/02/13(火) 00:22:19.21ID:ZqE3HHOY
>>426
これマジかよ流石にワロタ
2018/02/13(火) 00:22:22.76ID:81FjcPyP
キチガイみたいなやつは即NG推奨
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:22:45.32ID:N9TAhaAH
>>422
NEOとかEOSあたりも硬くていいと思う。
特にNEOは毎月GASがもらえるのが地味にでかい。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:22:58.98ID:uF2+08X5
>>431
1日で200はやめてくれよ最低でも2週間かかってほしい
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:23:11.26ID:EX6luL2d
1円も上がってなくね?w
1円も下がってないしw
全く動いてないw
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:24:27.69ID:wN6n+cBk
すこしズレたがビタ張り付きしたな

たぶん一月後にはさらにビタつくぞ
これがリップルの未来
2018/02/13(火) 00:24:34.17ID:2TfqLx+b
1円ばかにするな、アフォ
2018/02/13(火) 00:24:58.63ID:oonWQ1m1
1/20と似た感じだけど
急落は明日かな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:25:12.52ID:MNDTYZr1
なんかさ、妙に二桁はもう無いとか楽観視の意見多いのが気になるんだよね?
2018/02/13(火) 00:25:40.07ID:NfpT6GXZ
113.67で5枚だけ売れてたわw
2018/02/13(火) 00:25:50.28ID:BpI7oShC
2桁余裕であると思います
願望とは別にして
2018/02/13(火) 00:25:54.95ID:ed6E+dJy
G20までに少なくとも1回は2桁行くと思ってる
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:26:03.16ID:NmJYejaQ
レンジ狭すぎるな
追っかけやめた
2018/02/13(火) 00:26:06.60ID:YvkQnEXz
これ120円コースだな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:26:11.19ID:EX6luL2d
毎日2桁突っ込んでるのに
何で2桁ないとか言ってるのか意味が分からないw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:26:42.91ID:wN6n+cBk
440

楽観なんかな?それ
レンジが広い方が儲けるチャンスがあるんやで
下がらないのも下がらないで
大きく儲かるチャンスなくなったんやからね
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:26:54.04ID:DIicahcN
>>440
明日はないけどいずれあるよ
2018/02/13(火) 00:27:04.65ID:ZqE3HHOY
まあ二桁いったら買うだけだし上がってったらその先で売るだけだし
俺はどっちでも良いぞ
2018/02/13(火) 00:27:22.50ID:oonWQ1m1
中央銀行にとって
仮想通貨は目の上のタンコブ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:27:39.51ID:NmJYejaQ
ヨコヨコきたが、上がるのか?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:27:57.89ID:uF2+08X5
上髭ついてるから今夜は大して下がらないか上がりそうだから持ったまま寝る
2018/02/13(火) 00:29:06.08ID:9rcmyZXw
リップル40年見て来たけど噴き上がるぞこれ
2018/02/13(火) 00:29:48.89ID:UwgEMmqL
同じところをウロウロしてる時ってバレーボールのブロックの神みたいなのをイメージしてしまうな・・・
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:29:55.20ID:OGfWkOXg
112前後が底の可能性
2018/02/13(火) 00:30:59.82ID:qw1ZGwKD
両方の可能性を考えるべきだよね
どっちに行ってもおかしくはないしなー
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:31:03.85ID:WoYzqO9X
上がったら嬉しいし下がったら買い増せるから嬉しい
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:31:52.67ID:MNDTYZr1
見せ板を買い圧とか言ってるし、仮想通貨法律ないからか、本当やりたい放題だよな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:32:43.36ID:NmJYejaQ
チャート自体の特性と、リップルの話題や技術で変わるね
短期的には前者、中長期的には後者が影響するわけだ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:33:01.52ID:wN6n+cBk
わいも今の安定底より下がったら買い増しやな

そうしたら利鞘入るし
2018/02/13(火) 00:34:01.66ID:5ymE6T6u
>>460
見にくいから安価つけて
2018/02/13(火) 00:34:12.62ID:7F7j8I3T
I have a bad feeling about this....
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:34:35.59ID:NmJYejaQ
112.0-112.5なら買いかな、
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:36:16.74ID:xKjfcMTp
2年前から月10万リップルで積み立ててます
2018/02/13(火) 00:36:23.65ID:81FjcPyP
ビットコ落ちてないのに垂れたな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:37:10.62ID:wN6n+cBk
112行った瞬間オールグリーンになるんだが
2018/02/13(火) 00:37:16.50ID:s8iGEkas
洗濯屋ケンちゃんもビックリのヨコヨコ
2018/02/13(火) 00:37:16.72ID:u+cZtTOk
早く仮想通貨同士の取引禁止なってくれ
ビットコインの影響排除したい
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:37:58.56ID:NmJYejaQ
いかんせんレンジ狭すぎ問題
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:38:01.96ID:wN6n+cBk
1円以内でどんだけ売り買いすんねん
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:39:29.11ID:NmJYejaQ
1円単位で動くまで待ったほうがいいな
利ザヤもクソもねーわ
2018/02/13(火) 00:40:10.77ID:gzfMF7Ul
来るッッ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:40:18.65ID:cponjE4f
年内4万円なのに
騒ぐ場所じゃねーだろw
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:40:47.75ID:3jyrifKZ
>>466
上行くのも下行くのも仕手様次第なので
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:41:08.70ID:wN6n+cBk
0.889リップルで記念売り買いすんなや
2018/02/13(火) 00:41:12.16ID:ed6E+dJy
BBの1分足キモイわ
2018/02/13(火) 00:42:08.02ID:OFHDU7oB
金持ち次第でどーとでもなるから面白いんだよ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:42:39.81ID:rMyjZxMC
1万枚買えば1円でも1万動くぞ
十分やろ
2018/02/13(火) 00:43:06.31ID:b7YVSi13
もはや玩具にされてる・・・

59 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/13(火) 00:38:34.42 ID:ga0c3e+f
俺もできたわ 笑
http://or2.mobi/data/img/194110.jpg
2018/02/13(火) 00:43:14.15ID:gzfMF7Ul
コネー
2018/02/13(火) 00:43:26.74ID:gOly48Zo
ああああこん時スクショ撮る暇あれば買えよおおおおおおhttps://i.imgur.com/acxAM7a.jpg
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:43:46.96ID:3jyrifKZ
一生懸命にライン割らないように作ってるよね
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:44:56.88ID:wN6n+cBk
112.2まで下がるとオールグリーン化する
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:45:02.04ID:NmJYejaQ
>>479
なんで数値はみでてんだよ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:45:20.80ID:b2DPzmSt
>>481
ワイはもうちょい下で全力Lしたった
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:45:40.76ID:wN6n+cBk
コンマの底もわかったわ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:46:34.54ID:wN6n+cBk
112.2で買って112.6で売ればもうかるぞ

ジュース代くらい
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:46:47.59ID:3jyrifKZ
112.2で買えば損はしないって事かな?笑
2018/02/13(火) 00:47:25.47ID:ed6E+dJy
上にいきそ?
2018/02/13(火) 00:48:35.32ID:UwgEMmqL
>>481
この時は今思えば平和でしたね・・・
一瞬でここまで上がるから怖すぎて・・・
85円あたりウロウロの時はまた60台に戻ると期待し
105円の時はまた85まで下がらないかと期待しいつの間にか110円オーバー・・・
せめて一週間前に戻りたい・・・
2018/02/13(火) 00:49:47.75ID:26gG/n98
リップルヨコヨコしてる中
openanxの値動きを見てると笑える
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:50:10.96ID:NmJYejaQ
こんな相場で利確できるとか
売りと買いを同時注文できるやつくらいだろ…

@112.2の買い
A112.6の売り

@Aはこの順でなくても、両方同枚数で約定できれば利確になるもんな

やってるやついるんだろうか
2018/02/13(火) 00:51:07.71ID:ed6E+dJy
>>487
1億円で回転すればそれで27万くらい利益やぞ
2018/02/13(火) 00:51:39.80ID:jEylRADt
113円まで爆上げすっぞ
2018/02/13(火) 00:52:06.74ID:s8iGEkas
爆上げ(1円
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:52:40.02ID:wN6n+cBk
いやーあがったねー
2018/02/13(火) 00:53:10.82ID:2TfqLx+b
資産100万しかないよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:54:19.87ID:wN6n+cBk
112.2で買えば1円も爆益でたな
2018/02/13(火) 00:56:09.38ID:ZqE3HHOY
つまり今買えば114行くだけで爆益確定か…ゴクッ
2018/02/13(火) 00:56:48.37ID:jGzxaqVE
年末500円
2018/02/13(火) 00:57:30.34ID:2zo6FpcE
>>28
安価はポップアップするけど名前の横のレス番がポップアップしない
このスレだけじゃなくこの板の12日の午後以降に立てたスレとスレでおかしい
他の板は問題ない
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:58:33.18ID:Jsfklmge
暇だから113の買いが出るたびに売りぶつける遊びしてた
2018/02/13(火) 00:58:45.83ID:/6BNRAaH
出川砲に備えろ!
504未来から来たけど
垢版 |
2018/02/13(火) 01:01:40.23ID:OWgMOlof
この爆上げを見に来た
2018/02/13(火) 01:03:00.69ID:ed6E+dJy
ビットコ頭売った感が否めない
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:04:54.71ID:PGqBQIdR
>>427
仮に、100万回しでも4000円かな?
1日1回でも月10万超えるね。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:06:48.25ID:CQ9icGHr
>>493
BBじゃ無理だね
その値幅で100万枚回転させるのは
2018/02/13(火) 01:08:51.77ID:8i9FEeGI
CC再開怖くて寝れなくなった…
2018/02/13(火) 01:09:57.15ID:+vyJhqLw
cc民歓喜してるけど日本円の出金が再開されただけでリップルとかは未だに強制ガチホさせられてんの?
2018/02/13(火) 01:10:35.01ID:N4+CRXRn
そうだよ
511未来から来たけど
垢版 |
2018/02/13(火) 01:12:49.81ID:OWgMOlof
これか
2018/02/13(火) 01:15:50.68ID:Z9MGYBfO
利確した分を全部BB経由でrippleに突っ込めば税金回避できる?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:16:23.23ID:KQAQmVKR
>>509
そやで
だから暴落心配してるやつは余計な心配だから寝ていい

むしろ出金後にBBとかでXRP買って上がるまである
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:17:29.44ID:KQAQmVKR
>>512
利確した時点で税金確定だろ
年末までにそれ以上損出したら税金いらんが
2018/02/13(火) 01:18:37.57ID:Z9MGYBfO
ccで強制ガチホさせられる分は変動なし(売れない)→下がらない

仮想通貨市場(または株式市場)に再度¥が出回る(買われる)→上がる

でFA?
2018/02/13(火) 01:20:54.91ID:pMEzHF8j
111で指して寝る。
2018/02/13(火) 01:20:56.71ID:Sm42O0so
聞かないとわかんないのかwww
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:21:09.91ID:VRkPXerg
>>512
なぜそれで回避出来ると思ってるのか聞きたい。逃げられない
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:22:38.61ID:VRkPXerg
CC組はさっさとビットコ売って出金するわなー。300億じゃあ済まなそう
2018/02/13(火) 01:23:08.68ID:Ei2MRkNV
>>515
というかそれ以上に世に与える安心感が大きいかも
2018/02/13(火) 01:24:07.39ID:Sm42O0so
アメリカで人気が出るまでは厳しいかな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:24:27.58ID:VRkPXerg
アンカーつけると空白になるのか、これ
2018/02/13(火) 01:25:12.05ID:N3MkVxcv
CC事件のときってリップルいくらだっけ
そんときよりだいぶ安かったら買うんじゃね?
しらんけど
2018/02/13(火) 01:25:16.44ID:N4+CRXRn
あがりそー
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:27:11.70ID:is9bu8Q8
結局朝までさがんの?
2018/02/13(火) 01:27:41.77ID:Z9MGYBfO
>>523
150やで
2018/02/13(火) 01:29:50.06ID:cS0tVMQw
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰えるで
https://www.swiftdemand.com/?apg
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:32:19.09ID:KQAQmVKR
アメ公朝までに下げとけよ

つまらんわ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:32:58.67ID:AkOPsinZ
>>513
ccでxrp買ってる奴が何で戻ってきたらbbで買うんだよ
bbに送金するならまだしも買い増しは意味不すぎるわ
ウォール街ボーナス民と同じ匂いがする
2018/02/13(火) 01:34:28.00ID:Woa+eCED
ttps://www.kenko.com/product/item/itm_6946466372.html
にてる
2018/02/13(火) 01:35:14.20ID:N3MkVxcv
だから知らんいうとろうにw
夜中に絡むなってw
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:36:37.59ID:KQAQmVKR
>>529
いや実際俺CC民で今BB使ってるんだが?
当然二度と仮想通貨やらねーわってやつもいると思うが

普通はリスクを理解した上で余剰金でやるわけだしな

あと最速でJPYに替えてXRP保有しないまま資金拘束された連中も多いぞ
2018/02/13(火) 01:36:43.31ID:mcTrp4Ol
>>529
わいは買うで
2018/02/13(火) 01:37:32.68ID:N3MkVxcv
まあ、購入平均価格下げときたいとか
ポジポジ病とか色々あるからな
視野狭窄はいかんで
2018/02/13(火) 01:40:00.17ID:Z9MGYBfO
少なくともCCの返納が遅れない限り下がらないし
遅れなければ安心感が生まれて上がる材料しかない
逆に遅れたら暴落するだろうな
2018/02/13(火) 01:40:27.42ID:ZqE3HHOY
震えるほど横だがこれで良い
安眠したいからこのまま頼みますよ
2018/02/13(火) 01:41:27.28ID:N4+CRXRn
どうせ上がるんだからピューっと2000円くらいまで上がっちゃえば良いのに。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:42:52.54ID:KQAQmVKR
今2000円になっても売れないから困る
2018/02/13(火) 01:44:21.57ID:82EoNv6i
びゅーっと2000円になったとしてそこで離隔できるかというと
2018/02/13(火) 01:46:42.78ID:N4+CRXRn
>>539
半分利確する
2018/02/13(火) 01:48:11.32ID:b7YVSi13
> 少なくともCCの返納が遅れない限り

んー・・・
2018/02/13(火) 01:48:47.81ID:MOt5m0Ov
2000円まで上がったら200万の利益にはなるな

それを元金にさらにぶっこんで成功すれば億り人だな
税金分はちゃんと抜いてな
2018/02/13(火) 01:50:28.02ID:Sm42O0so
税金分差し引いた後少なくとも同じ枚数買えるまで待ち続けないといけないよ?
2018/02/13(火) 01:51:16.04ID:N4+CRXRn
>>543
ちょっと何言ってるかわからない
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:54:50.67ID:WoYzqO9X
アホみたいにヨコヨコしてるな
上がってほしい。ぐぐぐぐぐっと
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:56:02.04ID:mAgSFdUZ
【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aWpNk
https://i.imgur.com/M53RyNo.png
2018/02/13(火) 01:56:51.50ID:N3MkVxcv
CC出金みこしたどっかの大口が結託して
一旦ショートからのイナゴ形成誘発までいったらそれはそれでおもろいな
下がるとポジポジ病再発する奴結構いそう
2018/02/13(火) 01:57:33.00ID:b7YVSi13
> 大口が結託して

CC社に騙されるようなやつが結託できるわけがない
2018/02/13(火) 02:12:24.94ID:qw1ZGwKD
いや、騙された奴を対象にって意味じゃW
2018/02/13(火) 02:33:34.52ID:N3MkVxcv
>いや、騙された奴を対象にって意味じゃW
もちろんそうだぞw 大口はCCに資金捕まってないorCC外に豊富に資金持ってるやつらな

なんかこの話題になるとめっちゃ思い込み強いやつ出てくるなあ
まあ、仕方ないけど
色んな可能性考えとかないとねえ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 02:37:03.06ID:Rqgh4fb/
2000円まであがって200万ってなんだよ。夢がねえな。
もっとぶっこんだほうがいい。
2018/02/13(火) 02:38:51.13ID:Sm42O0so
税制変わるまで回転できない😅
うああああああああああああ👴
2018/02/13(火) 02:46:17.22ID:ImGM0B0g
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!

NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html

もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 02:47:48.78ID:82iU87vy
ダウ爆上げしてるから
明日、日経も爆上げ
そして、リップルも上げる。
次の壁は135円、ここを超えると180円の手前までいきます。
2018/02/13(火) 02:48:07.93ID:Sm42O0so
リブランド終わったら伸びしろ無いまで読んだ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:02:07.13ID:WoYzqO9X
400万円くんがくるぞー
2018/02/13(火) 03:03:40.47ID:4qs8gYJq
株価って本当に関係あんの?
1月は株価上がってたと思うがbtcは下がりまくってただろ
2018/02/13(火) 03:06:04.56ID:cSWUp1uL
ちょい熱
2018/02/13(火) 03:10:10.38ID:4qs8gYJq
btc建てじわじわ下がってて泣ける
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:14:42.47ID:3erTSRZ8
やばいICOきたね! http://pokii.org/2018/02/13/lode-ico/
2018/02/13(火) 03:27:53.97ID:Sm42O0so
億れる草コイン見つけたわー…
与沢が目付けてたのこれかな
2018/02/13(火) 03:44:37.82ID:4qs8gYJq
コインエクスチェンジの口座登録したわ
ポイントサイトから自己アフィで1000円くらいもらえるな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:44:41.73ID:u17bX17+
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよ😊
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/13(火) 03:46:11.58ID:3z+x2aFr
来るぞ
2018/02/13(火) 03:46:38.71ID:KkWhDYVQ
お、おう
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:52:26.05ID:WoYzqO9X
アフィと宣伝ばっかやなぁw
2018/02/13(火) 03:53:31.57ID:4qs8gYJq
コインエクスチェンジの板薄すぎ泣ける

113.3
112.7
111.9
111.3
110.37
110.36
110.3
110
109.9
109.5
109.4
109
107.46
106.53
106.1
105
102.28
102.1
101.01
101
100.9
2018/02/13(火) 03:57:30.01ID:z9oUqnQk
ビットバンクも薄いぞ
二人ぐらいしかいないんじゃないかって感覚
2018/02/13(火) 04:06:28.15ID:26gG/n98
コイテレも前までは0.2ドル行くかもって言うてたのに今は1.7ドルまで行くかもって言ってるもんな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 04:11:25.08ID:KQAQmVKR
コインテレグラフは適当こいてるだけ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 04:16:25.03ID:VRkPXerg
0.61ドルでも下げ止まらなかったらって書いてたはずだが?現にちょうど割った辺りで戻った
2018/02/13(火) 04:19:09.30ID:r24jdcvA
おい噴き上がるぞこれ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 04:22:28.44ID:KQAQmVKR
20代から30代もしくは40代から50代の犯行。

これと同じ言い回しでどう転んでも予想が当たるようになってるだけ

本当の予想は今週150いくとかそういうもの
複数の可能性を示唆した予想なんてなんと意味もない

そもそもが丁半博打なのに
2018/02/13(火) 04:23:02.15ID:gsN/NHEu
キター
2018/02/13(火) 04:23:43.63ID:kaZJX2YT
早く仕入れないと爆上げするぞ
CC民の金が流れ込んで来る
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 04:24:18.53ID:KQAQmVKR
CC民は出金できてないだろ 笑
2018/02/13(火) 04:25:50.95ID:26gG/n98
銀行に振り込みされるの良くて木曜日じゃね?
2018/02/13(火) 04:26:11.21ID:7PzT1Ql3
失禁しちゃぅ。。
2018/02/13(火) 04:54:16.17ID:35D0J8mo
起きろ、なんか来てるぞ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 05:01:39.14ID:xo4ulk2H
ビットコヌシが上がっているというのに
リップルがついてこなくてワロタ
リップラーおねむの時間か
2018/02/13(火) 05:09:32.68ID:dRy6ohlp
ちょっと上がってきた
2018/02/13(火) 05:11:40.99ID:axOs0ydL
きたぞ
2018/02/13(火) 05:12:19.75ID:dRy6ohlp
あ、来てた
2018/02/13(火) 05:12:56.39ID:L9Ym5dYD
上がってきたぞ!
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 05:13:11.75ID:xo4ulk2H
おかしい、ビットコヌシのこの上げなら
116までいってもおかしくないはず
2018/02/13(火) 05:13:39.90ID:b7YVSi13
マ、マジか!この流れに乗るしかない!
2018/02/13(火) 05:16:21.66ID:VWQUyuUJ
オワタ
112で指しが正解だったな
2018/02/13(火) 05:16:57.25ID:yffOsFi4
もう終わりかよ!
2018/02/13(火) 05:19:10.54ID:VWQUyuUJ
105とかで指して寝た人かわいそう
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 05:22:11.97ID:xo4ulk2H
上げの連動が外れたんやなって…
下げるときは連動して下げるのになぁ
2018/02/13(火) 05:23:36.48ID:VWQUyuUJ
寝指し成功したひといる?110でダメだったよ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 05:26:26.34ID:u17bX17+
LINEの友達登録だけでビットコインもらえるよ😊後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼
もらって損は無いよね♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/13(火) 05:29:31.59ID:VWQUyuUJ
下がらんな
夜だから狼狽買いもなくこのままじわ上げ、朝狼狽買いからの爆上げやな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 05:31:38.72ID:HMtr2gMk
115の壁厚いなあ
2018/02/13(火) 05:32:38.73ID:VWQUyuUJ
いつも寝指し失敗してこの時間起きて後悔やわー
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 05:36:15.36ID:vjo9M9KC
ビットコ上がってるから120超えてもいいのになぁ。
2018/02/13(火) 05:36:49.53ID:nKd33fjC
BTC建て落ちてるのに必死に買ってる
2018/02/13(火) 05:43:17.51ID:VWQUyuUJ
全アルト爆上げきたこれ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 05:53:56.73ID:ck+lMdk4
また中央が価格調整してんじゃね?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:05:15.46ID:b2DPzmSt
>>557
株価関係あるある民はそっとしといてあげて
2018/02/13(火) 06:12:44.53ID:VWQUyuUJ
ノーポジのひとどうするこれ?
底上がった状態で朝やで
2018/02/13(火) 06:14:08.28ID:DAw97tOZ
全アルトが昨日より上がってるのは
やっぱビットコインが昨日の朝より高いからだわな
これがどう作用するか
これ以上行こうとなると100万の節目があるし
火曜ってのは微妙な気もする
2018/02/13(火) 06:22:04.19ID:qw1ZGwKD
ビットが100超えたらでかいと思うな

今日125くらいいってもおかしくはない
2018/02/13(火) 06:26:05.54ID:SmQiDuWK
BTC落ちてるぞww
2018/02/13(火) 06:26:58.86ID:2TfqLx+b
まじかよ、朝起きてやられたと思って勝ったぞ
2018/02/13(火) 06:28:06.09ID:d0lMvsAO
ウォンは大台に乗って踏ん張ってるのに円ときたら
2018/02/13(火) 06:28:56.73ID:2TfqLx+b
はい、いつものパターンおれが買うと爆下げきたこれ、、、
2018/02/13(火) 06:30:40.14ID:G+2CwkQF
この程度で爆下げとか煩いわ
爆下げってのはな、俺が134で買ってから98まで下がるくらいのことを言うんだよ
2018/02/13(火) 06:31:14.62ID:SmQiDuWK
りっぷゆー!!
2018/02/13(火) 06:31:30.81ID:SmQiDuWK
>>608
りっぷゆー!りっぷゆー!!
2018/02/13(火) 06:32:15.15ID:9uUbMVws
もうこの辺が底になったと思う
まじのまじで
2018/02/13(火) 06:32:56.57ID:SmQiDuWK
>>611
ゆー!りっぷゆー!!
2018/02/13(火) 06:34:53.03ID:qw1ZGwKD
一円程度で爆下げなら、このタイミングで買うなよW

112前後で指しとくとかあるだろ
2018/02/13(火) 06:35:18.05ID:SmQiDuWK
>>613
りっぷゆー!!!
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:35:20.41ID:kpt/ZTZm
今日は上がるから110で買いいれとき
2018/02/13(火) 06:35:22.91ID:G+2CwkQF
ほんとそれw
2018/02/13(火) 06:42:58.98ID:2TfqLx+b
それいったら100〜110で一喜一憂してたのアフォみたいやん
2018/02/13(火) 06:43:12.32ID:qw1ZGwKD
とはいえ、コインチェック怖いんだよな
2018/02/13(火) 06:46:54.63ID:dPPJ7MeS
りっぷゆーぼんばいえー
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:48:45.95ID:GcXJjyPt
ccは出金より提出する報告内容が気になるわ
それにアルトコインとnem補償の時期も明言してるんだろうから
2018/02/13(火) 06:50:04.88ID:G+2CwkQF
まぁ一旦は100割るだろうけど、影響は限定的だろ
2018/02/13(火) 06:54:29.42ID:/6BNRAaH
出川倒産回避で400円突破いくぞ!
2018/02/13(火) 06:55:38.26ID:G+2CwkQF
今日は俺が神だ
上は118円 下は91円な
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:55:45.40ID:7T4insWf
まだまだ下がる下落トレンドが転換してから買っても十分間に合う
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:57:37.25ID:icPiAliZ
今日一日かけて、9000ドル突破できればもう安心だね。1ヶ月間は安泰やわー。逆に9000ドル突破できなかったら、日足下トレになって落ちていく。もしかすると、2日後に3回目の9000ドルチャレンジいくかもしれんけどなー
2018/02/13(火) 07:00:56.87ID:2TfqLx+b
91はないだろwww
2018/02/13(火) 07:02:04.79ID:SmQiDuWK
今日が何の日か知ってるか?
出川哲朗の誕生日だ
2018/02/13(火) 07:02:50.92ID:QI4sctRX
やっぱりミラクルだなてっちゃん
2018/02/13(火) 07:04:03.06ID:SmQiDuWK
出川組のみんなには最高の1日になると思う
おめでとう出川
2018/02/13(火) 07:04:18.14ID:SmQiDuWK
りっぷゆー!がんばえー!!
2018/02/13(火) 07:07:08.40ID:DiTaHEaW
なにもないならもう底上げながら上がってくだけでしょ
すでにみんなが知ってることなんて折り込み済みの価格だし
爆下げ要因きたらその時に売ったらいいだけ
2018/02/13(火) 07:10:53.42ID:kbDYlTGx
朝起きて価格チェック!
やっぱり変わってなーい!
2018/02/13(火) 07:10:56.31ID:N4+CRXRn
>>627
ヤバイよヤバイよの日か。(-_-)
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:11:14.34ID:sTFmlyGG
>>631
8800ドルから9200ドルに超分厚いショータ雲ができてる。これ突破できるかどうかだろうから、何もない訳ではない。突破したら激アツだけど!
2018/02/13(火) 07:12:27.08ID:SmQiDuWK
りっぷゆー!
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:13:15.33ID:sTFmlyGG
>>631
8800ドルから9200ドルにかけて、超分厚いショータ雲ができてるから、何もない訳ではない。ただ、これを越えれば激アツだな!
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:14:08.93ID:icPiAliZ
>>631
8800ドルから9200ドルにかけて、超分厚いショータ雲ができてるから、何もない訳ではない。ただこれ越えれば激アツ!
2018/02/13(火) 07:15:34.75ID:xOXLzhUp
おはようございます
仕掛けてた99円刺さってなかった
2018/02/13(火) 07:15:47.23ID:ukql67iY
下がってないじゃん
嬉しいけどもっと買っとけばって後悔が。。
2018/02/13(火) 07:16:19.85ID:SmQiDuWK
そろそろ落ちてくるっぷゆー
りっぷゆー!がんばえー
2018/02/13(火) 07:18:55.68ID:QNZhPe2M
【基本の振込時間は営業時間ベース】

■0時〜8時59分までの振込
振込先では9時00分ごろ(処理によっては多少遅れることもありますが、
遅くとも9時10分まで)には入金が確認できるはずです。

■9時〜14時59分までの振込
ほぼリアルタイムに振込先の口座で入金が確認できるはずです。

ただし、窓口の場合は処理の都合で遅れてしまい翌日扱いとなる場合もあります。
窓口なら14時50分までには完了させておきたいところです。
ATMやオンラインバンキングの場合はほぼリアルタイムとなりますので、
15時ギリギリでも当日扱いとなるはずです。

■15時〜23時59分までの振込
翌営業日扱いとなります。翌営業日ですので、翌日が土日の場合は
次の営業日(平日)の9時00分に入金の確認ができるはずです。
2018/02/13(火) 07:19:54.82ID:qw1ZGwKD
ビット次第だが、概ね105〜120くらいかな
今日ビット100いきそうな気がするけどどうなるやら
2018/02/13(火) 07:25:16.17ID:xOXLzhUp
で、今日からしゅされそうなの?
2018/02/13(火) 07:25:34.18ID:xOXLzhUp
出金
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:26:14.37ID:3TiSvLOl
うわあああああああああああああああ
ガラくるうううううああああああ
80いくでえええーおえぇええ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:26:33.55ID:oFj82V6w
おい噴き上げるぞこれ
2018/02/13(火) 07:27:36.85ID:2TfqLx+b
煽りワロタw
いいニュースしかないのにw
2018/02/13(火) 07:27:41.90ID:bKedW8lS
全然下がらないね
下で待ってるんだけど
2018/02/13(火) 07:27:43.52ID:Ik591MFx
bbはコインチェックより6円くらいたかいけどなんでですか?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:27:59.49ID:3TiSvLOl
おぇえええええええ
吐き気がああああああああ
2018/02/13(火) 07:28:57.93ID:GJLvx3jo
あれ…上がってないじゃん
むしろ俺が買った時より2円下がってる…
2018/02/13(火) 07:29:40.10ID:Ik591MFx
ビットバンク手数料無料とかいって他より手数料分くらい高い。。。

何故ですか?
2018/02/13(火) 07:30:08.57ID:kbDYlTGx
>>649
ネタか?

webbotが今年は仮想通貨人口が10倍になるって言ってるけど、本気でこういう事言うやつが増えるのかな
2018/02/13(火) 07:30:25.24ID:YoDmByJM
コインチェックがわからんから、ノーポジかなぁ

と言いつつ、90-100くらいに買い指値いれよ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:30:38.90ID:xo4ulk2H
りっぷゆ〜がんがえ〜
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:33:21.12ID:3TiSvLOl
にっううーわんわえー
2018/02/13(火) 07:34:05.34ID:QNZhPe2M
>>652
https://maneora.jp/bitbank-commission/
2018/02/13(火) 07:36:00.76ID:4qs8gYJq
忌憚茶羽化
2018/02/13(火) 07:37:00.30ID:75DvLzhi
堅調だったはずのイーサも結局元気ないな
一番カネになったのはリスクだったとか予想できん
2018/02/13(火) 07:37:33.69ID:GqY/6tM/
りっぷゆーがんがえー
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:37:41.65ID:+yAfZ7nS
【重要】
今日からCCで日本円のみ出金開始、投資家の期待集まる

日本円出金申請だけで300億円、仮想通貨を買う予定だった円が投資家の手に戻る 諦めかけていたお金が帰ってくる
しかも今は、凍結された時より遥かに格安な相場

専門家は、「少なくとも約80パーセント、240億円は再び仮想通貨を購入するでしょう。今はCC凍結時と比べてかなり安い」と見ている。


俺の525万円も含まれてるが、俺はZAIFでBCHとイーサ買いまくるぜ!
2018/02/13(火) 07:39:17.84ID:N4+CRXRn
準備しとくよ。

    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / /
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| |
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/02/13(火) 07:40:36.60ID:fTnBDVNK
10日で50円上げるペースでええ
2018/02/13(火) 07:42:13.64ID:huja5Hhp
何の専門家だよ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:43:32.30ID:uF2+08X5
2桁代を言ってる奴ってリップル400台から落ちていったときにまた400行くって思ってる奴と同レベルなんだよね
2018/02/13(火) 07:44:49.00ID:7F7j8I3T
ちょい下でまってても
刺さらないなあ
2018/02/13(火) 07:45:50.84ID:mXvqvbYQ
ccの出金再開は今日だけど最速で入金されるのは明日でしょ?
影響が出るとしたら明日からか。
2018/02/13(火) 07:46:32.08ID:4qs8gYJq
>>664
たしかにwww
2018/02/13(火) 07:47:07.19ID:EHAJQIE5
Zaifの事務所が共有スペースって事を知らないマンがcc→zaifに流れて、今度はZaif難民になる気がするのは俺だけか?
2018/02/13(火) 07:47:54.51ID:4qs8gYJq
牛歩だが今日120までは行くね
2018/02/13(火) 07:49:23.78ID:FHfXnXB3
あの件があったからccのことを調べ、クソスプに気づいた奴らは他で買おうとするだろうね
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:50:30.62ID:0h/f8AIq
もー糞イライラするわ!
下に行かんなら上に突抜ろやボケぇ!
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:50:42.62ID:FIfzhP/J
違うだろ

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/
2018/02/13(火) 07:51:21.23ID:ZAObsM5d
>>665
1度その数字目にしちゃったらそこを目標にロックしちゃうからねえ・・・
視野狭く目標だけ見過ぎたら判断が遅くなって取り返しがつかなくなる
とりあえず今ある数字の前後だけ見てやたら見上げ過ぎたり見下げ過ぎたりしない事だね
ここで出てくる400円だの500円だのの数字や60台、40台まで戻る、ってやつも目標にロックしがちだろうから
そこに惑わされずに冷静にいたいものです
2018/02/13(火) 07:51:55.07ID:0xrxH+dw
俺の股間は毎朝上に突き抜けてるよ!
2018/02/13(火) 07:52:38.63ID:2TfqLx+b
毎日底が数円上がってるからね
だがいったん上がると上がらんな
やっぱり爆下げだった70〜80で買うのが正解でしたなー
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:53:59.76ID:x1OHKzPv
世界最大級のフィンテック・カンファレンスである「Money20/20 Asia」は3月中旬にアジアの金融の中心であるシンガポールのマリーナベイサンズで開催されるようだ。

その「Money20/20 Asia」にてXRPの発行元であるリップル社のCEOや、リップルと提携をしているSBI Ripple AsiaのCEOの沖田氏らがスピーカーとして登壇するようだ。多くの注目が集まる「Money20/20 Asia」という場で彼らがどんな発言をするのか注目だ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:54:52.70ID:0h/f8AIq
数日高猫しないと、頭打ち感じるわ
そんなわきゃ無いと信じてるけど、気分的に
2018/02/13(火) 07:56:28.99ID:4qs8gYJq
完全にbtc依存だわー
じわ上がってきたわー
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:58:12.05ID:eK/ymlIA
連動してない時は爆アゲサイン
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:58:31.75ID:oFj82V6w
おい噴き上げるぞこれ
2018/02/13(火) 07:59:59.50ID:2TfqLx+b
吹きあがってからいってるがなwww
後付け乙
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:00:14.38ID:yhvy9MWL
爆上げくっぞ
2018/02/13(火) 08:00:25.66ID:SmQiDuWK
どう見ても落ちそうなんだが
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:01:29.85ID:0h/f8AIq
>>681
本日1回目
今日何回その発言聞けるのか
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:02:24.64ID:K82ZO2bV
>>669
懲りた奴は自前のウォレット入れてるだろ
2018/02/13(火) 08:02:43.56ID:SmQiDuWK
落ちたw
2018/02/13(火) 08:03:57.56ID:lAVMDyA4
さすがにあげすぎイカれてるわw
2018/02/13(火) 08:06:23.15ID:fTnBDVNK
上げるなら下げるな
2018/02/13(火) 08:06:52.91ID:2TfqLx+b
上がり継続しててワロタ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:09:25.07ID:gyIoqCl1
あープリプリっすわ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:09:29.05ID:rBx/ckch
なにこれ?なんか好材料があったか?
2018/02/13(火) 08:09:34.18ID:p6jdpdd6
(リップル)ずっ友に寄添ってくる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:09:54.78ID:DIicahcN
これ9時に下がるやつやろ!
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:10:14.55ID:yhvy9MWL
くっぞ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:11:13.94ID:x1OHKzPv
今日200いく
2018/02/13(火) 08:11:39.26ID:8cF112vf
ホントに下がるの?
2018/02/13(火) 08:11:39.50ID:7F7j8I3T
BTC上げについてってるだけ
2018/02/13(火) 08:12:10.58ID:fTnBDVNK
200円は無いわ行っても198円
2018/02/13(火) 08:13:01.60ID:N4+CRXRn
いそいで間欠泉しゃぶしゃぶの準備してくる
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:13:05.87ID:gyIoqCl1
https://i.imgur.com/k8siDkn.jpg
2018/02/13(火) 08:13:36.62ID:N4+CRXRn
>>699
398行くぞっ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:16:06.03ID:gyIoqCl1
ccのアベコイン出金再開で下がるとか言ってたやついたよな
2018/02/13(火) 08:17:30.54ID:bmAzfGHM
あれ?
起きたら上がってるとか、片手で数えるくらいじゃね?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:17:37.83ID:VsqMi2y6
とりあえず、105で買った分は190で指数売り出しておいた。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:18:29.64ID:fM6wkAD5
>>705
おらは140ですわ
2018/02/13(火) 08:19:09.37ID:bmAzfGHM
うわやば
2018/02/13(火) 08:19:49.92ID:paQa7Zc3
116.5で売って105に指しといた
置いてかれたらもうしゃーない
2018/02/13(火) 08:19:56.27ID:fTnBDVNK
この辺が天井と思わせてどうせ上がるんだろ?
2018/02/13(火) 08:21:31.40ID:bmAzfGHM
いやぁ怖いから売ったわ
2018/02/13(火) 08:21:33.30ID:qw1ZGwKD
ビットがあげてるから追従するならまだ上がるよ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:21:39.45ID:M9+jQp1h
今から入っても高リスク低リターンだからなー
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:22:22.15ID:4gBMv+Sx
モナーの我が道を行く感が好き
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:22:26.55ID:uF2+08X5
めっちゃ右肩上がりでショーターがいることに驚き
ビットコイン100万いきそうだからあと5〜10%今日上がるとして
130円ぐらいかな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:22:34.15ID:x1OHKzPv
>>712
逆だろ
2018/02/13(火) 08:23:01.91ID:W9rpvzy/
btc爆上げなう(・∀・)
2018/02/13(火) 08:23:43.85ID:cS0tVMQw
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰えるで
https://www.swiftdemand.com/?apg
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:24:05.77ID:fM6wkAD5
ビットコが高値更新中やな
2018/02/13(火) 08:24:07.62ID:mXvqvbYQ
最近の癖で上がるとすぐ暴落すると思っちゃって売ろうと思っちゃうんだよな。
危ないからここ2.3日は自分は静かにホールドして見守ってるわ。
2018/02/13(火) 08:24:20.33ID:75DvLzhi
200は1回位あるかも知れんけど俺らが死ぬまでに300は二度とないだろうね
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:24:46.44ID:4gBMv+Sx
とびっこ100行くか
2018/02/13(火) 08:24:46.68ID:QNZhPe2M
慌てて何かをしようとすると失敗する
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:24:55.54ID:yhvy9MWL
くっぞw
爆上げくっぞw
2018/02/13(火) 08:25:13.61ID:SmQiDuWK
こうやってイナゴは死んでゆく
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:25:42.07ID:icPiAliZ
ここで9000ドル超えたら、超強い支持線になるから、もう下がらんぞ。9200ドルあたりいったら買うべきや
2018/02/13(火) 08:26:08.98ID:vjrrGmOO
ブリフラ来てんね
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:28:42.00ID:icPiAliZ
>>726
ブリフラではなくね?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:29:27.19ID:gyIoqCl1
プリプリじゃね
2018/02/13(火) 08:29:58.78ID:SmQiDuWK
りっぷゆー
2018/02/13(火) 08:30:12.86ID:KOGQ1dC5
プリパラきてんな
2018/02/13(火) 08:30:19.72ID:DiTaHEaW
>>727
言いたいだけでしょ
最近多いよ
2018/02/13(火) 08:30:21.07ID:ypM9Kf6V
ブリフラ言いたいだけの人きてんね
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:31:19.55ID:jsLLpg8i
今晩には300円になるペースで上がってるな(^^♪
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:32:17.65ID:CEw15jRd
暴騰キターー!!
2018/02/13(火) 08:32:38.38ID:4qs8gYJq
btc9000&100万突破できるか怖えね
でも行くと思う
仮想通貨の未来のために頑張れBTC
2018/02/13(火) 08:33:41.91ID:/6BNRAaH
出川砲いっけええええええええっ!
2018/02/13(火) 08:34:08.13ID:fTnBDVNK
ショーターを焼き殺して↓だわ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:38:09.32ID:F7+zs+nn
ブルセラや!
2018/02/13(火) 08:38:16.75ID:+wrjBjlo
まだ買ってない人が居るんかい。。。
200円越えて安定したときに、あの時だった、、、と後悔しないようにね。
70円の先日と今のように。。。
2018/02/13(火) 08:38:55.19ID:QNZhPe2M
BTC/JPY

Coincheck 942716

bitFlyer 993950

bitbank 985000

DMM 998222
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:39:40.74ID:5rPifXf0
739
まさに俺のことだわ
いつつかんでも暴落した記憶がよみがえってすぐ手放してノーポジでおいてかれる
2018/02/13(火) 08:40:22.53ID:KGdeIYG4
>>720
が早死になのにビックリした。
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:41:17.19ID:uF2+08X5
JPYだけ見てる人ならいいけどノーポジって
高騰時はリップルの枚数減ってるってことだからなぁ
2018/02/13(火) 08:46:03.81ID:bKedW8lS
2桁のポジは超お宝になりそうだな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:46:14.88ID:aj5/HbM2
買える枚数は減るかもしれんけど、常に全力出す訳じゃないからほとんど影響ないんだが
ガチホ教じゃあるまいし
2018/02/13(火) 08:46:43.22ID:I8dj03nh
暴騰のノーポジは言い換えたら置いてきぼりくらって乗るタイミングがわからないってことだしね・・・
全部手放すのは怖いわ、落ちてても少しは握っとかな・・・
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:48:59.16ID:icPiAliZ
4時間足で上げトレ中にノーポジなんて勿体ないからしないでしょう。流石にみんな買ってる思う
2018/02/13(火) 08:49:27.92ID:qw1ZGwKD
一旦、手放しても大丈夫かもな ちょっと100チャレンジはまだかかりそう

113入りだったからまあまあ旨い
2018/02/13(火) 08:49:30.87ID:kbDYlTGx
>>720
今年中に死ぬんか
2018/02/13(火) 08:51:54.59ID:bmAzfGHM
フニクラきたやん
2018/02/13(火) 08:52:48.90ID:Ik591MFx
コインチェック振り込み中になってる!!!

かえってくるぞ!
2018/02/13(火) 08:52:57.81ID:xG8iLREx
ccはもう出金できてるのか
なんか影響あるかなあ
2018/02/13(火) 08:55:27.98ID:7F7j8I3T
>>752
マスゴミは
「仮想通貨には懲りたんで、戻ってきたお金は貯金します」
みたいなVTRを作ってくるでしょうね
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:57:01.02ID:aj5/HbM2
いまのでも114で拾って115や116でリバースや116で拾って117でリバースしてるだけでガチホで上がった値段以上に利鞘でてるんだが
2018/02/13(火) 08:58:15.14ID:BsThaXqG
あかんわ ビットコ上がってるだけで リップルは売られてる
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:58:23.64ID:i0p/FOJo
1.5以上上がったあと下げ後リバは対して戻らないから、ここの下げで拾うのは危険
2018/02/13(火) 09:00:21.00ID:Ik591MFx
コインチェック無事に出金や

この約300億がどこに流れるかな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:01:12.08ID:0h/f8AIq
土日は暴騰待ったけど、ちょこちょこ回転した方が枚数稼げんのかなぁ・・・
でも売るタイミングミスって置いてかれんのすげーきついんだよなー💧
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:03:05.67ID:icPiAliZ
>>758
細かい支持線、抵抗線わかるなら、回転一番良いけど、分からないなら、上げトレの今はガチホ推奨
2018/02/13(火) 09:05:01.49ID:I8dj03nh
ある程度引き離して差が出た時に思い切って売買できるならいいけどギリでやるのはなあ
1円の上がり下がりが一瞬で起きることがあるから下手したらマイナス・・・
2018/02/13(火) 09:06:03.87ID:xG8iLREx
資金の大半が上の方でつかみっぱなしになってると上下してる時にちまちまやろうとしてもあんま思い切って買えない人が多そう
俺とか
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:06:16.87ID:4gBMv+Sx
ccマンが流れて来てもヨコヨコしいな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:11:30.30ID:94YoL/mP
BBプレミアムwwwww
2018/02/13(火) 09:11:51.43ID:Ot6X4KzZ
ccに幽閉されてるけど日本円は44円しかないからなぁ…旨味がないねん。
2018/02/13(火) 09:15:53.35ID:JWh3pOe1
今日は200いくね
2018/02/13(火) 09:16:00.48ID:PyQXEUXx
bb、APIで引くと109円だけど大丈夫?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:16:22.45ID:roueB9hf
うーん、わからん!
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:17:11.32ID:94YoL/mP
BBに世界を牽引する力、取引高はないわな
2018/02/13(火) 09:20:29.89ID:81FjcPyP
キムチパワー来てくれー
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:27:49.01ID:94YoL/mP
なんだこれBBキチガイみたいに強くて笑うんだが
CC期待なんか?
2018/02/13(火) 09:28:17.73ID:SmQiDuWK
イナゴちゃんたちが飛びついてるだけだよ
2018/02/13(火) 09:29:04.57ID:I8dj03nh
今日は115、116でまたヨコヨコかな・・・
ジワジワ過ぎてつらいなあ
もう少し動く幅を広くとってゆったり上がり下がりしてほしい・・・
2018/02/13(火) 09:32:39.54ID:E4P6uPSd
CCの影響なくね?からの暴落きたあああああ
2018/02/13(火) 09:32:40.67ID:q4AbElq6
>>772
ビットコ100万超えれば優雅な相場になるのにな
いかんせん日本は頭の悪い基地外ショーターが多いから困る
2018/02/13(火) 09:33:53.20ID:U8U8+Kk5
BB高すぎだろ
日本人ほんとリップル好きだよな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:37:09.75ID:94YoL/mP
BBこれまた上にぶっ飛ぶ奴やん
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:38:04.81ID:M9+jQp1h
BBはbot吊り上げあるしなぁ
2018/02/13(火) 09:38:58.97ID:bD+/KGtl
低い方が嫌だけどな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:40:27.95ID:ymibsnkC
金融庁への報告内容出てからだな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:41:13.18ID:/WKh2KH4
リップル誕生
2018/02/13(火) 09:41:21.15ID:6rNy+hKm
今飛び乗るか様子見るか迷うわ
ここ数日ビビって数円の上げで手放してばっかだ
2018/02/13(火) 09:42:03.56ID:twfX/khE
今日は150超えるで!!
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:42:21.38ID:qD7k3QnH
☆爆☆上☆げ☆の☆予☆感☆
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:42:38.61ID:OC4hQCqY
>>753
ほとんど作らんやろ
ビッフラとdmmがcm流しまくってるやんけ
テレビはスポンサー様の都合の悪いことは過度な報道を遠慮するんやで
現に580億円も盗まれたにしては大した騒ぎになってないやろ
2018/02/13(火) 09:42:41.98ID:LrZyeu4b
動きがあるとすれば昼からだな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:43:28.25ID:C5HmZXWi
>>782
!!←かっこいい
2018/02/13(火) 09:43:48.86ID:In/3+frf
今週は全パスだな。
CCの他にもヤバ要素おおい
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:43:54.72ID:C5HmZXWi
>>786
2018/02/13(火) 09:44:55.12ID:PU19vV6Y
日本円だけ先戻しなのも金融庁の指示ですかね。
ccの仮想通貨は凍結したままの市場仮想通貨価格を維持した状態で、株式を買い支えよと。
それとも株式を買い支えよだけなのかも。

金融庁の意図はどっちですかね。
2018/02/13(火) 09:47:31.35ID:PyQXEUXx
バイナンスから日本語対応をやめるよう指示したのも金融庁ですね。
日本は海外取引所の利用禁止になるのかな。
それともG20の方向がそうなんだろうか。
2018/02/13(火) 09:50:02.41ID:QN4UhOc2
金が追えなくなるからな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:51:38.02ID:OC4hQCqY
バイナンス見てて思ったんだが
キリの良い数字に注文するの好きマンって日本だけ?
2018/02/13(火) 09:51:56.59ID:JwPrPOrn
cc107だよ
2018/02/13(火) 09:52:23.82ID:JwPrPOrn
BB高杉
2018/02/13(火) 09:53:50.54ID:PyQXEUXx
>>792
その国の通貨による。
日本だとリアルでは円以下の単位がないから無意識に丸めるんだろうね。
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:55:36.75ID:PjmtxoA2
>>789 仮想通貨の取引を再開するにはシステムの強化が必要。
日本円を出金させるだけなら今のシステムでも可能。
だから日本円を出金させた。
ただそれだけだろ。
2018/02/13(火) 09:59:05.56ID:Tiysm3LZ
cc購入時手数料込みで113.95円
bb現在116.6円
やな
2018/02/13(火) 10:00:28.95ID:6rNy+hKm
また貴音掴みしてしまった
2018/02/13(火) 10:01:19.06ID:KOGQ1dC5
ビットコあがってきた
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:02:21.06ID:VsqMi2y6
もうccで買う奴なんかいないだろ
2018/02/13(火) 10:02:41.37ID:sg9V21fh
バイナンスは113円
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:02:45.09ID:94YoL/mP
CCで買ってBTCで売ったら激ウマやん
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:02:59.10ID:sTFmlyGG
>>799
半日前からあがってきてるだろwどういう意味だw
2018/02/13(火) 10:06:48.88ID:U3nr9bM+
>>783
逆も然り
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:06:59.70ID:icPiAliZ
>>799
半日前から上がってきてるだろwどういう意味だよw
2018/02/13(火) 10:08:08.00ID:Lk3I9tH+
出金された人はbitbankで買ってるのかな
2018/02/13(火) 10:08:30.35ID:+7m21G7E
今こそ銭を復活させよう。
2018/02/13(火) 10:10:03.81ID:6rNy+hKm
もうみんな200円くらいになるまで売らない協定を結ぶべきだようんそうしよう
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:11:00.70ID:FgFC+oz2
初心者なんだけど
リップル買いたくてGOMとビット
登録したんだかいつ口座ハガキ来るの?

来週まで待ってたらいくらまで
上がるんだよ、、、
2018/02/13(火) 10:11:41.46ID:6rNy+hKm
ビットなんだよ
2018/02/13(火) 10:11:44.48ID:ZNxg0AEU
上昇トレンドだな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:12:21.83ID:OC4hQCqY
ゴムとビットはやめとけ
しらんけど
2018/02/13(火) 10:14:30.69ID:Tiysm3LZ
>>809
ハガキが来る頃は2桁かもしれん
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:14:35.03ID:LaszzhS8
Cryptocurrency Market Capitalizations のサイトで、
XRP建表示が加わったね!

https://coinmarketcap.com/
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:15:50.84ID:cx5ADMlK
バイナンスの売り板w
2018/02/13(火) 10:15:55.03ID:wqe4bb1s
>>809
GMOは1ヶ月近くかかったぞ
BBは2週間位だった気がする今は知らん
2018/02/13(火) 10:16:53.33ID:qxQb5geD
ビットバンクだけなんでこんな高いんや
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:16:56.44ID:OC4hQCqY
>>814
韓国が外されただけで下がるなら
xrp換算が増えただけであがるやでー
2018/02/13(火) 10:18:26.54ID:Ik591MFx
ビットバンク資産が増えていくわ(笑)
2018/02/13(火) 10:19:13.94ID:lNpG+Mop
日足は綺麗に底打った感あるな
2018/02/13(火) 10:21:30.99ID:QN4UhOc2
>>798
アイマス民だな
2018/02/13(火) 10:22:07.74ID:QN4UhOc2
>>809
代わりに買ってあげるよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:22:22.39ID:FJqtXDxa
底が130超えてくると安定して上がりそうだな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:22:42.10ID:icPiAliZ
>>820
今日次第じゃね?今日9000ドル越えれなかったら流石に不味い。超えてくれればマジで上にいく。
2018/02/13(火) 10:23:34.31ID:QN4UhOc2
CCから移動してきたかな?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:23:59.10ID:OC4hQCqY
美人講師が仮想通貨取引をレクチャーする教室とかできないの?
団塊はよこい
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:26:49.63ID:icPiAliZ
>>823
BTCが9000ドルこえると安定するから、120円ってとこでしょ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:27:12.02ID:IIw14ikl
上がってる時じゃなくて、下がってる時の8円差は久々に見たわ
bb民うらねぇな

これ調整で急に爆下げはないかい?
2018/02/13(火) 10:29:39.57ID:69BRGPNI
ccからbbに移動
2018/02/13(火) 10:30:00.66ID:PU19vV6Y
バイナンスは下がってるし今日は株にいってるのか
2018/02/13(火) 10:30:38.28ID:In/3+frf
学生サークルに数週間コケにされた
CC民の怒りの総出金ラッシュ開始
2018/02/13(火) 10:37:16.64ID:Ik591MFx
Ccからbbに異動してリップル買ってるなこりゃ
2018/02/13(火) 10:40:08.02ID:BQ9UMkm3
117の上の300軍団なんや
2018/02/13(火) 10:42:12.48ID:Lk3I9tH+
すごいの入った
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:46:03.45ID:/WKh2KH4
すげぇ買ってんじゃんまじでCC民来たか
2018/02/13(火) 10:46:50.47ID:57XlQys9
リップル単独上げはじまりました
2018/02/13(火) 10:47:04.83ID:SmQiDuWK
この間からいる吊り上げカス
買う気失せるから放置
2018/02/13(火) 10:47:48.39ID:Ik591MFx
ビットバンク10円高い(笑)
2018/02/13(火) 10:48:08.61ID:DcmwUvB0
bbだけ逆いっててわろた
2018/02/13(火) 10:48:20.94ID:JwPrPOrn
これcc107だからどっちかに調整入るよな
真ん中とって113くらい?
2018/02/13(火) 10:48:49.86ID:sg9V21fh
こんなん調整入って今買ってる奴ら取り残されるに決まってるやん
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:48:50.93ID:qD7k3QnH
CC民買いすぎ
2018/02/13(火) 10:49:29.71ID:SmQiDuWK
どうぞどうぞ置いて行ってください
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:49:54.98ID:qD7k3QnH
10万枚単位の買いがポンポン入る
2018/02/13(火) 10:50:46.51ID:NhZVf9uF
bb息しろよマジで
2018/02/13(火) 10:51:27.85ID:JLZF4n58
バイナンスなんて今110円だぞ
2018/02/13(火) 10:51:53.17ID:DcmwUvB0
これ吊り上げて落とすやつやん
2018/02/13(火) 10:52:16.96ID:vjo9M9KC
bbおかしいな。116.6で利確したとたんに116.8に18万枚の買いだと?狙われてる気がしてならない。
2018/02/13(火) 10:52:18.85ID:nKd33fjC
>>826
112-113
単価300sat以上高い
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:52:23.58ID:qD7k3QnH
バイナンスも上がってんじゃんw
BB先行上げで
2018/02/13(火) 10:53:48.99ID:fTnBDVNK
ビットコガラってきたー!
SSSSSSSSSS
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:53:56.39ID:IvzjE/S5
これBTCが少しでも上向いたらxrp吹き上げる奴じゃん
2018/02/13(火) 10:54:30.50ID:nKd33fjC
binanceは下げてます
2018/02/13(火) 10:57:22.34ID:GGEFaWZa
CC から出金出来た!
助かったわ〜
停止前に全額日本円に換えといて助かったw
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:57:39.77ID:qD7k3QnH
すげぇ持ち直してるじゃん116で
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:58:40.89ID:7F7j8I3T
買い強いな
2018/02/13(火) 10:59:05.53ID:PyQXEUXx
出川の御祝儀2円!!www
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:59:34.32ID:DIicahcN
>>854
全力で買えよぉ〜
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:00:15.50ID:qD7k3QnH
116.0で大量に売ったやつらいたけどマイナスじゃんw
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:01:29.46ID:qD7k3QnH
今度は116.5で大量売り
吉と出るか凶と出るか
2018/02/13(火) 11:03:16.76ID:JLZF4n58
なんかもうみんな完全に油断しきってるよな
あの暴落を忘れてるわ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:04:33.22ID:qD7k3QnH
861

暴落前には必ず高騰挟んでるから
よこよこから死んだパターンは下げ相場でしかないよ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:05:12.86ID:jz82C486
13時頃に116割らなかったらこのまま上げて行くだろうなぁ
2018/02/13(火) 11:05:21.56ID:lAVMDyA4
また難民が生まれてしまったか
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:08:35.79ID:I7e59jD8
ccが一昨日から「リップル買うなら〜」ってcmやってるってマジ?
ccなんぞどうでもいいがリップルの知名度向上に関しては神かもしれん
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:08:42.90ID:IIw14ikl
ついにbbccと10円差
ビビるで
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:08:53.93ID:jz82C486
かなり楽観予想だけど3月上旬頃には200円を視野に入れた値動きするかなと
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:08:56.41ID:gyIoqCl1
なんでbbは微動だにしないんだw
2018/02/13(火) 11:09:21.39ID:DcmwUvB0
本来112前後ってとこかな
2018/02/13(火) 11:09:43.56ID:lNpG+Mop
コインチェック民が円に両替ひと段落するまで全体いまいちだな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:09:55.60ID:qD7k3QnH
CCは取引されてないからな
参考にしたらあかんで
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:12:06.38ID:fQFHDM9n
バイナンスで買ってbbで売ればいいじゃん
馬加じゃねーの
2018/02/13(火) 11:12:12.84ID:5rPifXf0
今まで大体6円差くらいだったのに10円差は珍しいな
2018/02/13(火) 11:12:41.71ID:NhZVf9uF
なんでもいいからどの取引所もとりあえず上げろ
2018/02/13(火) 11:13:42.15ID:fTnBDVNK
ヤバイぞ逃げろー!
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:14:05.66ID:GcXJjyPt
bb他の取引所と明らかに違わない?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:14:43.85ID:gyIoqCl1
>>871
なるほどな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:15:12.45ID:KQAQmVKR
他所より低い時はいいけど高い時は高確率で下がる
2018/02/13(火) 11:15:23.03ID:SasbkxDk
BBガラってきた
逃げろ逃げろ
2018/02/13(火) 11:15:23.87ID:SmQiDuWK
>>872
やってますよ^^
しかしBBからBTCが2時間経っても送金待ちになって送られないようになりました
txidすら作られないです^^ ;
2018/02/13(火) 11:16:29.86ID:KOGQ1dC5
ビットコ100万チャレンジ向かうまで撤退
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:16:34.09ID:qD7k3QnH
876

それ前からな
ジリ上げや上げ相場ではBBは他より高値で推移する

下げ相場でもちょっと高い

ずっとだよ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:17:27.40ID:02ajEyoC
もはや100円台をキープしたいんだろうなぁ
お前らもうリップルは諦めろ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:17:44.83ID:jz82C486
ここから116に戻すというね
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:18:45.22ID:XVxTlWGt
こりゃあかん
10円差があるなら下がるだろ
ビットコイン下がればダメで
上がってもついていかないからな
110民救われた人おめでとう
まだ持ってる人気絶してください
売ったら余計下がるからね
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:18:49.54ID:qD7k3QnH
まだビットコ連動とか言ってるやつおるん?
もう連動による上下は、ほぼない
ビットコ建によるリップル売買しか影響ないで
この数日何みてたん
2018/02/13(火) 11:19:38.78ID:SmQiDuWK
886
BTC建の乖離の話をしてるんですよ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:20:35.55ID:qD7k3QnH
885

売り煽りだろうが
BBはずっとこの調子だから変わらん
BBは他より高値チャート描いてるから
ずっと
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:21:01.42ID:KvlXIsIC
どうでもいいからはよ150いけよ!
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:21:39.99ID:is9bu8Q8
114.1
買えるかな
2018/02/13(火) 11:22:27.81ID:SmQiDuWK
890
他取引所も使ってるなら余裕
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:22:43.95ID:HVoi/hKc
>>861
人間都合の悪いことは忘れるように出来てるからね
400の時も420〜580が来週の幅だ
とか言われてた
140から暴落する前も今週240には戻すと言っていた
AIは人間心理学導入後、いかに人間が楽観的なるか、下げ相場ではいかにストレスを与えて損切りさせるかを計算して動いてる
本当怖いよ
2018/02/13(火) 11:23:23.59ID:SmQiDuWK
アンカー付けてる人バグってて見えないです^^;
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:24:18.48ID:jz82C486
BB手数料無料キャンペーン延長来たね。
やるな
2018/02/13(火) 11:24:52.52ID:SmQiDuWK
やりますねー
2018/02/13(火) 11:25:21.87ID:fTnBDVNK
マジか
信用できんな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:25:59.33ID:KvlXIsIC
>>894
まじやん!
神!
移ってこいCC民!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:26:55.85ID:02ajEyoC
コインチェックはまだ円以外は送金できませんのよ
2018/02/13(火) 11:27:38.32ID:SmQiDuWK
出来ませんのよ
トレード再開がどうなりますかね
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:28:15.31ID:F7+zs+nn
>>871
CC独自のチャートじゃないぞ
2018/02/13(火) 11:28:48.49ID:5rPifXf0
BBは結局今年一年くらい手数料無料繰り返しそうな気がしないでもない
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:29:00.51ID:qD7k3QnH
BB無料延長でCC民吸収しに来たなw
こりゃさらに規模がでかくなるな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:29:47.54ID:qD7k3QnH
大量顧客ゲットチャンスだしな
やり手やわ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:30:26.57ID:02ajEyoC
確実に言えることは取引始まったらとりあえずコインチェックには置いておくユーザはいないだろうということ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:30:33.35ID:I7e59jD8
人増えるのはいいが鯖強化してくれー
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:33:02.57ID:jz82C486
BBはまともな会社と思うけどな。
前にBBの職場テレビ出たけど普通の会社のオフィスって感じだった。
どこかの保育園の預かり室みたいな職場の取引所とは違ってさ
2018/02/13(火) 11:34:18.10ID:oonWQ1m1
なるべく高くしといて、
暴落耐性つけんのか?
2018/02/13(火) 11:34:38.39ID:SmQiDuWK
>>906
もう3時間txid発行されてない
3認証でどんだけ時間かけるのかと
仮想通貨でしょうに
2018/02/13(火) 11:41:14.26ID:bmAzfGHM
>>901
俺もそれあると思う
てかやらない手はないよな
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:41:38.73ID:gU6ZnOAX
うわー手数料無料延長マジか
2018/02/13(火) 11:43:05.30ID:KOGQ1dC5
6月末までってマジかよ。覇権確定
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:43:52.68ID:qD7k3QnH
国内取引所はBBしかあり得ん状況だな
2018/02/13(火) 11:44:52.90ID:XH1b0v3d
どうやって儲けてんだ?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:45:01.68ID:paQa7Zc3
手数料無料のうちはスキャしまくるかな
手堅く稼ぎたい
2018/02/13(火) 11:48:17.95ID:VV1Kl7i+
上がるにしろ下がるにしろ5円程度じゃ驚かないぞ、絶対に
2018/02/13(火) 11:49:32.24ID:Ik591MFx
>>918
和田『呼んだ?』
2018/02/13(火) 11:49:38.67ID:QUhLaSGE
リップルレーザー
2018/02/13(火) 11:50:13.64ID:82EoNv6i
無料延長のソースどこ?
2018/02/13(火) 11:50:15.04ID:W8x7nlAJ
リーマンどうでるかなー
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:50:45.11ID:O0m0ivMI
テザーって明日だよな
米国時間?
2018/02/13(火) 11:51:59.67ID:eBflQ19e
BBのボットどうにかしてくれないかなー
2018/02/13(火) 11:51:59.80ID:EBzB4Kxx
SBI北尾を信じろ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:55:44.18ID:sghjdJtm
ガーリングハウスを信じろ
2018/02/13(火) 11:56:18.29ID:twfX/khE
和田神を信じろ
2018/02/13(火) 11:57:09.91ID:qw1ZGwKD
CCを信じろ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:57:25.97ID:sCb5h2Mp
bbのリップルたかすぎぃ
2018/02/13(火) 11:57:34.16ID:FJCDLwl0
>>918
お知らせ
2018/02/13(火) 11:58:03.55ID:JwPrPOrn
ガラこないと値段の差ヤバすぎ
2018/02/13(火) 11:58:09.19ID:EBzB4Kxx
>>924
君はもう終わった人間だから
2018/02/13(火) 11:58:15.54ID:Ik591MFx
ビットバンク、コインチェックの手数料こえてるやん(笑)

手数料無料意味なし(笑)
2018/02/13(火) 12:00:47.26ID:5rPifXf0
BBの手数料無料は通販サイトの送料込みに近いものを感じる
2018/02/13(火) 12:00:57.68ID:loBDCbP6
CC 107円
BB 115円wwwwwwww
2018/02/13(火) 12:01:34.71ID:teYPfTlP
bb、6月末まで手数料無料か
頑張るなあ
2018/02/13(火) 12:04:05.16ID:Ik591MFx
速く調整しろ
2018/02/13(火) 12:04:09.17ID:SmQiDuWK
BBだけアホみたいに値段つり上げてるからアビトラすればいいですよ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:04:36.52ID:qD7k3QnH
BB国内制覇
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:05:19.17ID:qD7k3QnH
BBとSBIが手を組んだら世界制覇乗り出すで
2018/02/13(火) 12:05:35.05ID:JwPrPOrn
リップルはBBで買えなくなったな
高くて10パーセントも違う
2018/02/13(火) 12:06:43.75ID:lOqwWg2c
バイナンスなら110円で買えるやん
2018/02/13(火) 12:07:47.40ID:0sWTeHtt
>>938
アビトラすればお得ですね
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:08:09.42ID:M9+jQp1h
みんなXRP/JPYどこチェックしてるのかな
2018/02/13(火) 12:08:37.45ID:ZNxg0AEU
>>941
BB Binance
2018/02/13(火) 12:09:42.92ID:JwPrPOrn
バイナンス英語だし、サイト重い
アプリ必須でしかもビットコ建て

敷居高い
2018/02/13(火) 12:10:35.70ID:0sWTeHtt
>>943
BTC建てだけじゃないよ?
2018/02/13(火) 12:10:54.28ID:3FgEwt9B
半年以上も手数料無料って異常じゃね?
半年ずっと運賃タダの乗り放題タクシーあったら誰だって怪しいと思うぞ
2018/02/13(火) 12:10:54.58ID:mJWxOEmF
943
え?
サイト重くないしアプリ必須じゃないぞ?
なんならBBより買いやすい
2018/02/13(火) 12:11:42.95ID:762jBeoo
バイナンスはデスクトップ版なら日本語あるぞ
2018/02/13(火) 12:12:46.40ID:twfX/khE
デ、デスクトッブ版…?
2018/02/13(火) 12:13:15.11ID:JwPrPOrn
>>947
マジか!垢はあるから試してみる
日本円使えるの?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:13:17.39ID:qD7k3QnH
945

新規の顧客を増やせると踏んで無料延長したんやろ
やり手やで
2018/02/13(火) 12:13:57.88ID:XdCheEbz
マイクロソフトがビットコインとイーサリアムを
採用ってニュースが
2018/02/13(火) 12:14:02.25ID:teYPfTlP
ccが問題なかったら本当に楽だったんだけどね・・・
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:14:51.77ID:KvlXIsIC
値動きしないなぁ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:15:11.93ID:IIw14ikl
かれこれ1ヶ月bbやってるんだけど、アイフォンでやる時、普通にサファリでやるしかない?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:15:30.51ID:gOly48Zo
bbのスマホ一台で二段階ログインはキツイ
まあ一週間したら慣れるんだろうけど
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:15:38.75ID:KvlXIsIC
>>954
せやね
2018/02/13(火) 12:15:43.59ID:762jBeoo
>>954
AppStoreに紛い物のアプリあるから気をつけろよ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:16:24.64ID:fM6wkAD5
>>955
きついかなぁ
自分はAndroidだけどiPhoneはつらいんか
2018/02/13(火) 12:16:35.37ID:ECnjyf47
bbは注文成立したら音鳴らしたりしてくれたら助かるんだけどなー
2018/02/13(火) 12:17:07.03ID:762jBeoo
本チャンはCCがコインの売買送金できるようになってからだろう
価格差あるならBBにアビトラする可能性すら
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:17:55.46ID:fM6wkAD5
>>959
メールくるのはして欲しいな
2018/02/13(火) 12:18:01.95ID:0sWTeHtt
>>960
CCで買って
BBに移動するだけで

( ゚Д゚)ウマー
2018/02/13(火) 12:18:30.34ID:paQa7Zc3
ビットバンクに逆指値あれば安心して握れるんだけどね
それがない以上どうしても細かく売買したくなる
2018/02/13(火) 12:18:51.07ID:g/8SHcx8
一旦抜けとくわ〜なんやいうてJPY最強やなw
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:18:56.36ID:YO5eku+7
バイナンスで買ってbbで売ればいいの?
2018/02/13(火) 12:21:09.39ID:0sWTeHtt
>>965
かなり儲かる
2018/02/13(火) 12:22:11.37ID:JWh3pOe1
コイン買ったのにうちにコインが届かない
2018/02/13(火) 12:22:58.32ID:JwPrPOrn
CCで買ってBBに移動させるやり方教えて
時間かかる?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:22:58.37ID:kE92hf04
ビットバンクのリップルをイーサかbtcにしてバイナンスに送って、リップル買うってやり方だとほとんど儲からないぞ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:23:23.03ID:fM6wkAD5
次スレ立ててくる
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:23:49.59ID:KvlXIsIC
>>968
できんだろ今
2018/02/13(火) 12:24:04.25ID:vFOgMiFY
ビトッコあげてんのにあがらんね
2018/02/13(火) 12:24:09.68ID:JwPrPOrn
高い方にCCが調整するとかある?
普通はあいだとるよね?
2018/02/13(火) 12:24:41.19ID:0sWTeHtt
>>965
現時点でのXRP価格

BB 115円
Binance 109円

バイナンス、なかなか使えるヤツ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:24:57.99ID:fM6wkAD5
立てたよ
【Ripple】リップル 458【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518492268/
2018/02/13(火) 12:25:28.28ID:JwPrPOrn
>>971
アドレスわかればすぐ送れる?
CCもアカウントはある
2018/02/13(火) 12:25:31.57ID:SmQiDuWK
バイナンス日本語消えたけどアプリは軽いぞ
BBより使いやすい
2018/02/13(火) 12:25:49.74ID:6lQEoogH
バイナンスのリップルのボット壊れてないか
他はビットコインと連動するのにこいつだけ壊れとる
2018/02/13(火) 12:25:58.07ID:SmQiDuWK
>>975
2018/02/13(火) 12:26:04.16ID:vRfeJBjF
>>975
おつ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:27:52.41ID:VsqMi2y6
>>976
あたまCC
どうせ損するからやめておけ
2018/02/13(火) 12:29:48.19ID:iQTZ2uli
bb117で買っちゃったよ
ミスったなぁ
2018/02/13(火) 12:29:49.72ID:vFOgMiFY
bb民はナイーブだから狼狽して一気に下がるぞ
2018/02/13(火) 12:30:25.44ID:f7hGT5Vy
逃げないとやばいぞー
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:30:41.34ID:Rqgh4fb/
上に突き抜けてくんねえかな
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:30:49.66ID:KvlXIsIC
下がるなぁ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:30:53.31ID:qD7k3QnH
本日のお買い得チャンス到来やな
2018/02/13(火) 12:31:07.73ID:KQAQmVKR
>>976
ごちゃごちゃ言わずにはやくしろ
間に合わなくなっても知らんぞ!!
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:31:25.08ID:qD7k3QnH
ここで逃げるとか
逆張りの天才やでw
2018/02/13(火) 12:32:10.05ID:DcmwUvB0
やっと調整入ったか
2018/02/13(火) 12:32:14.47ID:mJWxOEmF
987
そもそも朝の額もっと安かったろ
2018/02/13(火) 12:33:20.28ID:JwPrPOrn
りょうかい!取りあえずCCで爆買いしてBBで売ります!
2018/02/13(火) 12:33:34.93ID:0sWTeHtt
>>969
そだね
今は無理だけど

コインチェック→BB
が効率的かつ一番お手軽なアビトラだった
コインチェック→バイナンス→BB
もお得だよっ

BTもBBと換金効率が同じだから作っておくと便利

色々な取引所の口座を作っておくと良いよ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:34:16.29ID:3aFoK1gG
何度もこの狼狽売りに騙されたからなぁ。もう騙されない
2018/02/13(火) 12:34:20.39ID:JwPrPOrn
うお、BBも爆下げきた
間に合う?
2018/02/13(火) 12:34:25.67ID:qw1ZGwKD
下がってきてるぞW
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:34:35.29ID:qD7k3QnH
113台で売りした人らほんまに仮想通貨向いてないから
撤退した方がいいぞ、マジで
2018/02/13(火) 12:34:43.01ID:7c8vD1k8
罠だな、この下げは
どうせすぐ戻る
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:35:37.58ID:KvlXIsIC
この時間帯に何故か下がるんだよな
1時すぎたら上がるよ
2018/02/13(火) 12:35:46.55ID:0sWTeHtt
下がると見せかけて
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 20分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況