パソコンぽちぽちギャンブルなんかしなきゃ良かった、、けど俺日経225大手メーカー勤務だから、真面目に仕事頑張ろう・・
やっぱり人生は学歴と社格と仲間だよな!!
BTCFXで40万負けた!!退場!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:29:24.69ID:6W+AsZkb2承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:30:56.85ID:Cx13MQTM 養分乙
2018/02/12(月) 19:34:27.78ID:sKy2xKmU
変なとこでショートしたんだな
ギャンブルと勘違いしたんだろう
ギャンブルと勘違いしたんだろう
4承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:34:35.06ID:MceahtxP おう!
また金貯まったら来いよ
また金貯まったら来いよ
5承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:10:29.16ID:BrJSEiJj 仮想通貨で信用とかFXやってる奴は天才かキチガイ
よっぽど相場師か予言者じゃなけりゃ死ぬ
よっぽど相場師か予言者じゃなけりゃ死ぬ
6承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:16:20.32ID:ycSnQSCd7承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:16:55.12ID:2fbDj4Le 確実に上がるという要素がないと手出せんよ仮想通貨FXなんて
2018/02/13(火) 01:03:20.40ID:EzhTb2rP
ギャンブルなんかせんとよかったじゃなく
レバかけとか自分の金以外も使ってギャンブルしてるのが終わってる
40万円ですんでよかったね
レバかけとか自分の金以外も使ってギャンブルしてるのが終わってる
40万円ですんでよかったね
9承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:43:13.70ID:ij1VPHny 仮想通貨の終わった感がやばい
10承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:46:10.03ID:u17bX17+11承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:15:13.41ID:Zur/njK3 普通のFXのほうが危険性は少ないよまじ
12承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:51:15.32ID:FIfzhP/J13承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:45:29.15ID:uBFnM1vQ14承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:18:32.48ID:LM2xu9Nq MSがビットコインとETHを採用だって
こういう時だよな
こういう時だよな
15承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:22:21.76ID:4aVSQ0VH 俺も今年から始めて80万→1万
1勝9敗くらいで予想が外れる
ある意味逆神かなと思ってる
それでも1月16日の大暴落の日ショートしてたおかげで難を逃れたから
自分の予想と逆にかける勇気がない
1勝9敗くらいで予想が外れる
ある意味逆神かなと思ってる
それでも1月16日の大暴落の日ショートしてたおかげで難を逃れたから
自分の予想と逆にかける勇気がない
16承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:29:53.38ID:AsBUJZig 上がるか下がるかの二択なら予想自体は五分五分で当たったり当たらなかったりって感じだが調子に乗ってフルレバかけたときとかに限って大外しする
本当に下手だなぁと我ながら思う
本当に下手だなぁと我ながら思う
17承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:37:58.17ID:hxgGr0QY 試しにやってみたがレバ3倍で1日目
+100
2日目 −9000
今日が +12000
なんとなくコツは掴めた気がするが、ほぼ一日中貼り付いてこれでは割に合わない
暴落か暴騰に巻き込まれたらロスカット食らいそうだし少額とは言え勝てて引退できてよかった
やっぱ仮想通貨はガチホに限る
G20終わったら全力買いするわ
+100
2日目 −9000
今日が +12000
なんとなくコツは掴めた気がするが、ほぼ一日中貼り付いてこれでは割に合わない
暴落か暴騰に巻き込まれたらロスカット食らいそうだし少額とは言え勝てて引退できてよかった
やっぱ仮想通貨はガチホに限る
G20終わったら全力買いするわ
18承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:18:55.91ID:dVV/kTf1 >>17
パチンコのほうが割に合うな
パチンコのほうが割に合うな
19承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:06:39.39ID:TJbISNn7 40万ぽっちですれ立てする池沼
20承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:17:46.14ID:6HwBZdEo わし現物で今年200万儲けてるぞ
21承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:29:57.88ID:EChP1Bvv 勝ってたら会社なんてクソって言うくせに
2018/02/15(木) 20:39:47.38ID:Jv2kkGb3
その分、誰かが勝ったんでしょ? よかったじゃないか。
と、FXをよくわかってない俺が言ってみた。
FXって、そもそもどうやって儲けが出ているのだろうか、謎だ
例えば全員ロングして、相場が上昇したら、その分の負けって誰が払ってるの?
と、FXをよくわかってない俺が言ってみた。
FXって、そもそもどうやって儲けが出ているのだろうか、謎だ
例えば全員ロングして、相場が上昇したら、その分の負けって誰が払ってるの?
23承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:51:31.27ID:ApbLNOST 全員がガチホロングしたら売れない
24承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:59:24.26ID:uvzqTHXr 簡単なんだがたまに調子に乗ってしまって苦労が無に帰す
去年6月に3000円からはじめて、3000→5万→15万→100円→1000円→1万→10万→100円→1000円→1万→5万→15万→40万→50円→1万(今ここ)
10万を超えるとテンション上がってしまってな...
去年6月に3000円からはじめて、3000→5万→15万→100円→1000円→1万→10万→100円→1000円→1万→5万→15万→40万→50円→1万(今ここ)
10万を超えるとテンション上がってしまってな...
25承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:03:59.94ID:RGAegiEl バカタレがー
26承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:13:09.17ID:RQhVmAC+ FXよりもブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOの方がいいよ。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= 475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= 475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
2018/02/15(木) 22:16:33.42ID:uuf7cPmu
今のBTCFXはどうすりゃ勝てるのかわからんよ
昔勝ってた人って、馬鹿の一つ覚えでロングしてればよかっただけだし
昔勝ってた人って、馬鹿の一つ覚えでロングしてればよかっただけだし
28承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:19:23.32ID:ApbLNOST 100円からどうやったら増やせるんだ
2018/02/17(土) 12:35:27.74ID:M7V3UjIA
投資経験0で勝ちまくってる人多いけどどうしてるんだろう
全然勝てないよ
全然勝てないよ
2018/02/17(土) 14:34:58.05ID:4r/uW4Xl
ザ・ガチホ
2018/02/20(火) 17:10:56.77ID:4ICQOfRM
https://goo.gl/iypUxK
ここでSFD自動化ツール配ってますよ
ここでSFD自動化ツール配ってますよ
2018/03/08(木) 08:17:44.86ID:twWdRUfy
取引所
2018/03/08(木) 21:36:09.87ID:QhaEgUTA
登録
2018/03/12(月) 02:32:44.38ID:Xe0YJ8bb
jzzB1TFnBDHEaWefKB56PFvizgS5xyto5zw
35承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:56:44.48ID:etpt2Lrh そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
36承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:34:45.79ID:lfQ/hWpK FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)を開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://sderftgyhuj234567868.techblog.jp/archives/7206121.html
興味がありましたら見てみてください。
http://sderftgyhuj234567868.techblog.jp/archives/7206121.html
37承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:25:51.05ID:X5ez3bua 年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
38承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:55:31.13ID:HUD+h98p ww
39承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:19:54.65ID:yGZ1L3Ph まだまだこれから
40承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:18:32.32ID:DtRK8vWx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】お前らのチンポこんな感じなんだろ?
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]