普通にネムは生き残る、伸びると思うけどなー。
ここはネムすれなのに、リップラーが書き込んで売り煽りするから汚い言葉が飛び交ってるだけで、公式フォーラムや公式テレグラムとかみると明るい未来が見えるけどなぁー。