■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
前スレ
【ネム】NEM Part 106【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518185164
【ネム】NEM Part 107【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/12(月) 17:55:38.16ID:DWEx/nPo
2018/02/12(月) 17:56:35.43ID:DWEx/nPo
■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/
テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
https://twitter.com/nemofficial?
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/
テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/
2018/02/12(月) 17:59:57.20ID:31JJTomu
テンプレ通りにスレすら立てられないないうんコインの
うんこホルダーのためのスレ、開幕〜
うんこホルダーのためのスレ、開幕〜
2018/02/12(月) 18:04:49.03ID:7KCT3Tv6
ウンコインうんこ ぶりゅ!
2018/02/12(月) 18:06:11.04ID:UYb0LHVr
せーの、う.ん.こ!
6承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:06:27.91ID:OjA/sj7g >>1乙
2018/02/12(月) 18:06:57.66ID:u+w4Vicg
うん.コ!
8承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:07:09.02ID:OjA/sj7g >>1乙
2018/02/12(月) 18:07:34.84ID:OYEmITDx
1000 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/12(月) 18:02:45.25 ID:31JJTomu [11/11]
1000なら明日xem10円
10円になるらしい
1000なら明日xem10円
10円になるらしい
2018/02/12(月) 18:07:35.90ID:OzqNRCb7
ぅ.-ンko!
2018/02/12(月) 18:08:42.51ID:Rb00HjCM
uNk0!
2018/02/12(月) 18:09:21.41ID:7KCT3Tv6
うんこでホルダーが一致団結してんのほほえましいな
2018/02/12(月) 18:11:39.31ID:8tmKRfD/
久々に平和な糞スレだな
糞コインに実にふさわしい
糞コインに実にふさわしい
2018/02/12(月) 18:14:11.17ID:DWEx/nPo
ID:31JJTomu
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180212/MzFKSlRvbXU.html
ID:7KCT3Tv6
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180212/N0tDVDNUdjY.html
単発ID = ID:31JJTomu
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180212/MzFKSlRvbXU.html
ID:7KCT3Tv6
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180212/N0tDVDNUdjY.html
単発ID = ID:31JJTomu
2018/02/12(月) 18:19:24.93ID:31JJTomu
2018/02/12(月) 18:23:48.14ID:41WW646I
またbotに刈り取られてる。懲りないなぁww
2018/02/12(月) 18:26:27.64ID:MuUCiEso
BOTで遊ばれてる間に他との差がどんどん開くな
2018/02/12(月) 18:29:25.40ID:41WW646I
下も上も1円刻みで大壁、0.3円刻みで10円先まで蓋されてるからもうどうしようもない。水門みたいにコントロールして刈り取られるだけ
2018/02/12(月) 18:30:55.46ID:41WW646I
急騰暴落でそれほど値動きしないのはそういうこと
2018/02/12(月) 18:40:37.50ID:LvcdW/Wf
ハーベスト💩ブリュリュ
22承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:43:08.96ID:P6WrOyhE 明日CC返金始まったらNEMはどうなるのかな
上がってほしいけど無理だよなぁ
上がってほしいけど無理だよなぁ
2018/02/12(月) 18:44:18.99ID:Xp6ymszt
巨額マネロン放置財団
2018/02/12(月) 18:55:39.05ID:Ign/Y7hN
ダークウェブで犯人からNEM購入して嫌いな奴に送金するだけで逮捕させれる危険コイン
NEMウォレット持ってるやつは速攻で捨てた方が良い
NEMウォレット持ってるやつは速攻で捨てた方が良い
25承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:56:44.91ID:G0au+k8f 下がってて草
2018/02/12(月) 19:11:54.40ID:8Xpar58S
まじにダメかもしんない
2018/02/12(月) 19:13:17.00ID:/wBNYzML
botの稼働してないときの出来高w
2018/02/12(月) 19:14:28.49ID:GBLyoewz
メスイキ「この件でネムが有名になったことはわかった!」
2018/02/12(月) 19:17:30.10ID:dCnxTrj3
「ねむ、秒速5センチなんだって」
「えっ、なに?」
「うんこの飛び散るスピード。秒速5センチメートル」
「えっ、なに?」
「うんこの飛び散るスピード。秒速5センチメートル」
2018/02/12(月) 19:29:03.38ID:rmOrfK7s
うんことしては速いけど仮想通貨のマネロンの進捗としては遅いから絶妙
うん速5センチメートルって、XEMにぴったりのキャッチフレーズだな
うん速5センチメートルって、XEMにぴったりのキャッチフレーズだな
2018/02/12(月) 19:29:29.64ID:vjLlNMeP
うんこうんこいってるやつ終わったな
民事で動き始めたみたい
民事で動き始めたみたい
2018/02/12(月) 19:34:36.05ID:8Xpar58S
まじで?
今までうんこなんて言ってなかったけどこれからはうんこ連呼しまくるわw
うんこXEM、うんこネム、うんこ財団
今までうんこなんて言ってなかったけどこれからはうんこ連呼しまくるわw
うんこXEM、うんこネム、うんこ財団
2018/02/12(月) 19:34:41.66ID:rmOrfK7s
民事で動き始めたみたいとか嘘ついたやつ終わったな
それは本当にその事実がなければ立派な脅迫罪だぞ
それは本当にその事実がなければ立派な脅迫罪だぞ
34承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:38:12.94ID:vQ7WmKQp >>24
NEM扱ってる取引所もNEMウォレット標準でついてるけど危険ってこと?
NEM扱ってる取引所もNEMウォレット標準でついてるけど危険ってこと?
35承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:38:52.22ID:vjLlNMeP なら訴えれば?
負けることは無いぞ
しかし、
警察に捕まる云々は冗談抜きで危ないけどな
負けることは無いぞ
しかし、
警察に捕まる云々は冗談抜きで危ないけどな
2018/02/12(月) 19:40:12.92ID:8Xpar58S
聞いてくださいよこのウンコ、60円もするんっすよwwww
2018/02/12(月) 19:43:12.49ID:lC2iBHup
かなり流れて来てるらしいから厳しいな
2018/02/12(月) 19:43:53.80ID:7KCT3Tv6
ホルダーぁぁ ネムの良いところをなんとか絞り出してくれよぉ ぶりゅ… ぶりゅ…
2018/02/12(月) 19:44:09.57ID:rmOrfK7s
ぼくたち頭ccだから
せけんてい?とか
たてまえ?とか分かんないんだよね
臭いものを臭いと言って何が悪いうんこホルダー共
せけんてい?とか
たてまえ?とか分かんないんだよね
臭いものを臭いと言って何が悪いうんこホルダー共
2018/02/12(月) 19:44:29.10ID:NAwvRacq
CC仲間のNanoは全体の15%盗まれたのに平常運転やな
HFガイジもおらん
HFガイジもおらん
2018/02/12(月) 19:44:47.95ID:8Xpar58S
おいウンコ垂れてきたぞww
44承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:45:19.25ID:G0au+k8f ビットコこんだけ上げてるのに糞すぎるw
2018/02/12(月) 19:45:37.83ID:z4BuyBAz
聞きかじった法律知識だけで成り立っているスレはここですね
微妙に間違うのツボだからやめてほしい
微妙に間違うのツボだからやめてほしい
2018/02/12(月) 19:48:06.02ID:rmOrfK7s
47承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:55:21.95ID:9hqP9nLF BTCの上げに飲み込まれてるんだ。
ビットコドレインも知らんのか、荒らしの大半がにわかの新参だとはっきりわかるなw
なんもない時にBTCが上げてくれば、アルトの大半は値崩れするんだよ馬鹿どもw
ビットコドレインも知らんのか、荒らしの大半がにわかの新参だとはっきりわかるなw
なんもない時にBTCが上げてくれば、アルトの大半は値崩れするんだよ馬鹿どもw
2018/02/12(月) 19:56:34.68ID:NAwvRacq
イーサもリップルもビッチも連動上げしてるから今回はドレイン違うと思うで多分
2018/02/12(月) 19:57:11.02ID:rmOrfK7s
他は上げてるんだからうんこだけバキュームカーに吸われてるんだろ
50承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:58:06.16ID:9hqP9nLF53承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:08:29.73ID:IFABSusV 本当にネムってゴミだな
仮想通貨界で迷惑しかかけないゴミ
ネム財団(爆笑)
仮想通貨界で迷惑しかかけないゴミ
ネム財団(爆笑)
54承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:11:48.24ID:YV2aWidL 暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/12(月) 20:14:51.95ID:/wBNYzML
botが停止してる時はもう誰も取引すらしてないな。まさに心電図のようにご臨終だ。信じられるか?三連休最終日のゴールデンタイムだぜこれ
https://i.imgur.com/GjQzfpZ.jpg
https://i.imgur.com/GjQzfpZ.jpg
56承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:16:12.83ID:7ISahO5F もう諦めて少額投資組は塩漬けしとけ
そのうち100円にはなる
そのうち100円にはなる
2018/02/12(月) 20:36:57.75ID:uWSECPnp
プラス→明日のCC返金でネム信者はその金をネムに使う
マイナス→ネム=北朝鮮というイメージ、もう終わったコイン感
どちらに取るかは人それぞれ、自分は短期的なプラスになるとみてネムを仕込みました
長期でネムは絶対無理だけど
マイナス→ネム=北朝鮮というイメージ、もう終わったコイン感
どちらに取るかは人それぞれ、自分は短期的なプラスになるとみてネムを仕込みました
長期でネムは絶対無理だけど
2018/02/12(月) 20:37:07.13ID:ha4+jzds
明日のCCガールズ出金再開で下がるのか上がるのかどっちや
61承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:24:47.29ID:lMZPSah7 リップルの1/2って何があったの?
ハッカー対策しなかったことによる不評?
ハッカー対策しなかったことによる不評?
2018/02/12(月) 21:33:24.89ID:lzk96svX
だってネムには使い道がないんだもの
単価が安いだけが取り柄だよ
単価が安いだけが取り柄だよ
64承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:34:42.00ID:lMZPSah7 あら、手持ちの1900枚のうんこどうしよう
65承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:48:11.32ID:G0au+k8f 動かねえw
2018/02/12(月) 22:03:56.72ID:a4frBthC
なんでハッカーの売り圧があるのに出金するやつが買うんやねん
ネム買うにせよ様子見が一番
ネム買うにせよ様子見が一番
68承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:10:36.85ID:QKoCkwAo というか犯罪者の見方をするような糞コミュニティの通貨を買うやつが気が知れない
NEMの日本での取り扱いを違法にすべき
NEMの日本での取り扱いを違法にすべき
69承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:11:04.99ID:QKoCkwAo70承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:14:26.07ID:YV2aWidL2018/02/12(月) 22:17:29.00ID:DP7LnyS5
マネロン容認派
72承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:18:43.33ID:pUsI/d8J 明日も横這いでしょうか?
CCのお客で、どういう動きになると思われますか?
CCのお客で、どういう動きになると思われますか?
2018/02/12(月) 22:21:23.22ID:QWMKAjeq
CCスレで聞けばいいのに
2018/02/12(月) 22:27:32.94ID:DP7LnyS5
ネム盗難の巻き添えで不安な思いをし続けたcc民がマネロンが進んだネムに戻って来たいと思うかな?!
75承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:35:32.99ID:vvLM6cz1 すぐには上がらん
いずれ上がるかも知れんし電子デブリになるかも知れん
上がった時に後悔しないために溶けていい金で少し持っとくのが正解
いずれ上がるかも知れんし電子デブリになるかも知れん
上がった時に後悔しないために溶けていい金で少し持っとくのが正解
76承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:46:36.23ID:98iRQBO9 まだNEM握ってるんですか?笑
77承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:54:53.87ID:5EQRELl22018/02/12(月) 22:56:40.12ID:EFfwN/KP
ハードフォークすれば盗難アドレス無効にできるの?本来は?
79承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:57:39.73ID:5EQRELl2 >>77
あれ
あれ
2018/02/12(月) 22:58:29.36ID:fNJ3Q2/y
北朝鮮の仕業かも?とかニュース出てるのにHFもせず換金させた罪は重い
そんな通貨誰が買いますかね
そんな通貨誰が買いますかね
2018/02/12(月) 22:59:51.95ID:7KCT3Tv6
信者出てこいよ
このままじゃ完全うんこ通貨として定着すんぞ
あ もうツイッターで使われるくらい定着してたね
このままじゃ完全うんこ通貨として定着すんぞ
あ もうツイッターで使われるくらい定着してたね
2018/02/12(月) 23:03:28.32ID:lC2iBHup
問題は盗難NEMが流れ続けていることだよなあ
2018/02/12(月) 23:04:18.02ID:EFfwN/KP
仮想通貨勉強したら一応ルールを変更することができて、それがハードフォークであると書いてあったなんで、こんなにみんな苦しんでるのにこの通貨の開発者はほって置いてるの?
よく分からない開発陣だね
よく分からない開発陣だね
2018/02/12(月) 23:06:46.56ID:lC2iBHup
上がったら調整することが許されてる現状がどうにかならないとずっとヨコヨコかそれ以下
2018/02/12(月) 23:06:46.54ID:5Yf/znME
Bitcoinの仕様が3月2日に変更になるのをご存知ですか?
Bitcoin Privateという新通貨に切り替わります。
ビットコインを所有してる人は自動的に
ビットコインプライベートの所有権が引き継がれる形で切り替えが行われます。
【ここからが本題!!】
取引所に預けているビットコインは
表示上ではあなた所有であっても実際に所有をしているのは取引所です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
つまり、取引所があなたにBTCPを配布しない限りは
3月2日が到来したとしても、あなたにBTCPが配られる事はありません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分の取引所が、Bitcoin Privateを配布する気があるのかどうかを
2月中に必ず確認して下さい。
Bitcoin Privateという新通貨に切り替わります。
ビットコインを所有してる人は自動的に
ビットコインプライベートの所有権が引き継がれる形で切り替えが行われます。
【ここからが本題!!】
取引所に預けているビットコインは
表示上ではあなた所有であっても実際に所有をしているのは取引所です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
つまり、取引所があなたにBTCPを配布しない限りは
3月2日が到来したとしても、あなたにBTCPが配られる事はありません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分の取引所が、Bitcoin Privateを配布する気があるのかどうかを
2月中に必ず確認して下さい。
89承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:24:42.30ID:lMZPSah7 うんこ握ってるの?俺
90承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:25:13.84ID:lMZPSah7 >>85
めんどくさいのかな
めんどくさいのかな
91承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:26:01.39ID:lMZPSah7 hfしたイーサは優秀だったんだな
92承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:36:00.97ID:jTCHYMN9 犯人がそのうち半額セールやるのに
誰が買うんだよ
誰が買うんだよ
2018/02/12(月) 23:39:20.09ID:yKqmL/d+
ウンコも上質な肥料になるんだよ
価値はまだまだあるしビットコイン次第で何倍もあるぞ
まぁ買わないけどな
価値はまだまだあるしビットコイン次第で何倍もあるぞ
まぁ買わないけどな
2018/02/12(月) 23:41:57.10ID:fQBJLNMs
たしかに半額とかなら、日本だと警察来ちゃうけど中国人やロシア人あたりが買いあさりそうだな。まいったね。
NEMのせいで未だに含み損からぬけれられないは。
NEMのせいで未だに含み損からぬけれられないは。
95承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:50:21.21ID:lMZPSah7 あ、うんこも肥に・・
96承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:03:38.18ID:Sj5nTP9g うんこは臭いよね
2018/02/13(火) 00:33:22.48ID:B2N69Mkx
しばらくネムは頭叩かれるね
リップルのエスクロー放出よりも酷いしタチ悪い
さよならネム
リップルのエスクロー放出よりも酷いしタチ悪い
さよならネム
2018/02/13(火) 00:34:14.18ID:cS0tVMQw
世界初のうんこ付き仮想通貨
99永遠のモナホルダー
2018/02/13(火) 00:40:33.48 ほんとこの通貨ゴミになったなwww
もう65円超えないんじゃね?
モナに変えて正解だったはwwwww
もう65円超えないんじゃね?
モナに変えて正解だったはwwwww
100承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:40:44.88ID:rmWz1EY8 クッサ!
101承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:42:39.19ID:pgVlwGYL マネロンされてもウンコつけて鑑賞するだけ!
102承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:44:59.99ID:3x+wRJEN 無能財団完全敗北しててワロタw
103承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:45:28.27ID:cS0tVMQw ハーベスト💩ブリュリュ
104永遠のモナホルダー
2018/02/13(火) 00:45:45.53 財団息しないwwwwww
あ、うんこの臭いで窒息した?
あ、うんこの臭いで窒息した?
105承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:49:05.24ID:3x+wRJEN うんこネム送られたら逮捕されるんやろ?
こんな危険な通貨いらねえよ
こんな危険な通貨いらねえよ
106承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:53:15.54ID:aQSxsuQn 北のミサイル開発を手助けする危険な通貨
107承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:55:39.45ID:cZEwLPpr BTC10万変動しても3円しか上げ下げせんとかどうしようもない
108承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:56:55.41ID:cS0tVMQw 無能ネム財団はccの和田社長に謝罪しろや
109承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:58:56.82ID:pgVlwGYL 検査されて凍結されて痛い目に遭ったcc資金が、
検査されて結果が出てないZaifに入るかっちゅう話やね
検査されて結果が出てないZaifに入るかっちゅう話やね
110承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:59:50.67ID:nxqdOCTK 見限られたコインの値動きってどうなるのかおもしろいなw
112永遠のモナホルダー
2018/02/13(火) 01:03:20.62 他通貨が上がってるのに未だにこの通貨握り続けてる奴なんなの?マゾなの?
カタパルトとかいう呪文を死ぬまで唱え続けるのか?
仮に成功してももはや需要ないだろwwww
カタパルトとかいう呪文を死ぬまで唱え続けるのか?
仮に成功してももはや需要ないだろwwww
113承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:04:15.15ID:cS0tVMQw 頭固パルトwwwwwwwwwwww
114承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:06:24.85ID:wolqJbh/ モザイクのタグ付けは無くさないと駄目だな
人間全員そんな良心持ち合わせてない
この機能無くしてあくまで財団はアドレス追って取引所に連絡
後は取引所におまかせという形だけにしといた方がいい
人間全員そんな良心持ち合わせてない
この機能無くしてあくまで財団はアドレス追って取引所に連絡
後は取引所におまかせという形だけにしといた方がいい
115承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:07:46.08ID:pgVlwGYL マネロン処理を加速!
116承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:10:09.20ID:KQAQmVKR ハッカー大勝利
うんこだけ残ってユーザー大迷惑
なんなんこのクソ通貨?
なんなんネム財団
うんこだけ残ってユーザー大迷惑
なんなんこのクソ通貨?
なんなんネム財団
117承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:14:37.79ID:1T4nQ0W0 財団が欲かいたから
素直にハードフォークし
救済しておけば
ネムだけの被害で
コインチェックは顧客を守れた。
素直にハードフォークし
救済しておけば
ネムだけの被害で
コインチェックは顧客を守れた。
118承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:15:42.73ID:PCBHXtgy 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
119承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:20:50.09ID:jcN2o6ae 犯人はダークネス玉ねぎ君?ツイッターで大量の盗んだNEM売ったみたいだが?
120承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:22:26.67ID:8Fm/EUiT ゴミ通貨を掴んだ戒めのために1円になるまで売らないネム見て苦しみを思い出すんだ
121承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:29:15.66ID:M8Q798Om122承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:34:17.35ID:jcN2o6ae もし玉ねぎ君のツイートが本当ならNEMはハードフォークしないと厳しいね
あの人は何で捕まんないんだろう
あの人は何で捕まんないんだろう
124承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:38:05.32ID:LQL1eOBZ CC出金出来た奴が安くなったネムに殺到する
今のうちに買っとけ
今のうちに買っとけ
128承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:47:48.91ID:Ezyz0Wfm 今さらハードフォークもできないし詰んだんだよねxemは
129承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:54:11.14ID:0/uFF2Cv この時間のZaifの板見てると絶望しか湧かないよね…
130承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:55:15.98ID:mAgSFdUZ 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aWpNk
https://i.imgur.com/M53RyNo.png
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aWpNk
https://i.imgur.com/M53RyNo.png
131承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:56:35.56ID:nKd33fjC あれだけ噛み付いてた朝山も黙ってツイートしなくなってしまった
132承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:00:56.74ID:EDbdZ+1m https://mobile.twitter.com/Darknessonion/status/963070385016246272
玉葱なんとかならないのか?堂々と盗まれたNEMをビットコインに変えた売り履歴出してるのに何もできないなんて
玉葱なんとかならないのか?堂々と盗まれたNEMをビットコインに変えた売り履歴出してるのに何もできないなんて
133承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:01:30.20ID:Ezyz0Wfm もう誰も買わないし俺も二度と買わない
万に一XEMの補償があったらeth買うわ
やっぱ盗まれたらハードフォークしてくれるような
ホルダーフレンドリーな通貨じゃないと恐くて持ってられん
万に一XEMの補償があったらeth買うわ
やっぱ盗まれたらハードフォークしてくれるような
ホルダーフレンドリーな通貨じゃないと恐くて持ってられん
134承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:04:43.21ID:Ezyz0Wfm135承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:07:55.63ID:EDbdZ+1m ダークウェブで15%引きで売られているのは辛いね
NEMそのものはマーキングされていないから売られると厳しい
ほんとネットの闇だわ
NEMそのものはマーキングされていないから売られると厳しい
ほんとネットの闇だわ
136承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:09:21.02ID:eIz52Z6A 和田さんありがとう
137承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:21:36.49ID:i9F4oNWE 玉葱がこのあとどうやってネムを売るのか興味ある
売却ルート確立したから買ったんじゃないか?
もし玉葱が売却したあとルートを晒したらJK17とかいう奴より断然ホワイトハッカーしてる
売却ルート確立したから買ったんじゃないか?
もし玉葱が売却したあとルートを晒したらJK17とかいう奴より断然ホワイトハッカーしてる
138承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:30:22.26ID:EDbdZ+1m 玉葱は300万NEMを売ってビットコインに変えた方だよ
139承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:34:19.80ID:Ezyz0Wfm140承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:35:38.42ID:4pB/D21C >>137
多分だけと
ネムの価値なんて知ったことじゃないだろうから
日本人っぽいXEMアドレスにバラ撒いて
警察を動かして遊ぶと予想
もはやネムはアドレスを過去に作ってしまったというだけで
いつ警察が訪問してくるか分からない通貨になった
今後は取引をしても
ブロックエクスプローラに載ることで
ウンコを送り付けられる可能性が高まるから
しばらくは絶対にネムを動かさない方がいい
多分だけと
ネムの価値なんて知ったことじゃないだろうから
日本人っぽいXEMアドレスにバラ撒いて
警察を動かして遊ぶと予想
もはやネムはアドレスを過去に作ってしまったというだけで
いつ警察が訪問してくるか分からない通貨になった
今後は取引をしても
ブロックエクスプローラに載ることで
ウンコを送り付けられる可能性が高まるから
しばらくは絶対にネムを動かさない方がいい
141承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:38:51.61ID:Ezyz0Wfm You can exchange BTC or LTC for XEM
って書いてあったら、ビットコやライトコをネムと交換できますよってこと
それに加えてメッセージの下にTO: XEMって書いてあんだろ
こんなん間違えてたら中卒だと思われるし恥ずかしい自覚持った方がいいよ
って書いてあったら、ビットコやライトコをネムと交換できますよってこと
それに加えてメッセージの下にTO: XEMって書いてあんだろ
こんなん間違えてたら中卒だと思われるし恥ずかしい自覚持った方がいいよ
142承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:43:51.85ID:EDbdZ+1m ダークウェブを何とかせんとNEMきついね
割引で売られてるから正規取引所で買うのはいなくなり値下がり続けるしかない
割引で売られてるから正規取引所で買うのはいなくなり値下がり続けるしかない
143承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:48:16.28ID:wolqJbh/ 今売られてるnemって汚染されてないのか?
どっちにしてもTHE DAOの時はイーサのプロジェクトでのHFだったのと
今回は取引所でプロジェクトでの出来事じゃなかったからなぁ・・・
今だからこそ言えることだから攻めることはしない
取引所ハッキングされたら即フォークが今後ハッキングされた場合の対処方法になるかねこりゃ
どっちにしてもTHE DAOの時はイーサのプロジェクトでのHFだったのと
今回は取引所でプロジェクトでの出来事じゃなかったからなぁ・・・
今だからこそ言えることだから攻めることはしない
取引所ハッキングされたら即フォークが今後ハッキングされた場合の対処方法になるかねこりゃ
144承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:51:24.71ID:cZEwLPpr 60円固定価格の仮想通貨爆誕である
145承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:54:07.40ID:j9DNA1aJ 囮捜査でBTCでダークウェブと取引して相手のBTCアドレスを知ってそこからまたBTCを追跡とかはできないの?dashだとダメかもだけど
146承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:54:11.77ID:ONGtB+03 拡散するほど追跡は難しくなるからねえ
147承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:55:09.51ID:4pB/D21C 完全な愉快犯がウンコ付きの300万NEMを入手した事でネムは終わった
1XEMや10XEMのウンコなら送り付けられても
撹乱だと思って警察もスルーしてくれるかもしれないけど
現金化する気のない愉快犯なら
数万XEM分のウンコを送り付けてくる事だってありえる
そうなったら警察は送られた側の事情聴取をするしかない
しばらくは絶対に
正規の取引を含めてネムの取引はしちゃダメ
ネムの全ての取引履歴は全世界に公開されてる
http://explorer.ournem.com/#/txlist
最新の履歴に自分のアドレスが掲載されると
犯人に大量のウンコを送り付けられて
デリバリー警察される危険性が飛躍的に高まるから
今は一切ネムを動かさないのが身の為
1XEMや10XEMのウンコなら送り付けられても
撹乱だと思って警察もスルーしてくれるかもしれないけど
現金化する気のない愉快犯なら
数万XEM分のウンコを送り付けてくる事だってありえる
そうなったら警察は送られた側の事情聴取をするしかない
しばらくは絶対に
正規の取引を含めてネムの取引はしちゃダメ
ネムの全ての取引履歴は全世界に公開されてる
http://explorer.ournem.com/#/txlist
最新の履歴に自分のアドレスが掲載されると
犯人に大量のウンコを送り付けられて
デリバリー警察される危険性が飛躍的に高まるから
今は一切ネムを動かさないのが身の為
148承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:03:32.77ID:ONGtB+03 Zaifの内部にマーキングされたNEMを送りつけて混乱させるとかありそうだな
149承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:07:31.57ID:wolqJbh/ 機能1つで通貨致死まで追い込むってある意味凄いな・・・
もうどうにもならんのかなこれ・・・
もうどうにもならんのかなこれ・・・
150承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:12:39.17ID:ZWxW70i0 マーキングしたことが裏目にでてしまったね
151承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:14:20.57ID:G5UlENMN まあウンコ付になっても
あきらかにばらまきまくってる口座から来てたら冤罪ウンコだってわかるから
自棄になって犯罪者から買っちゃダメだよ
あきらかにばらまきまくってる口座から来てたら冤罪ウンコだってわかるから
自棄になって犯罪者から買っちゃダメだよ
152承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:15:10.42ID:cVwWgfqu ん、マーキングが裏目に出たの?
153承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:15:24.95ID:4pB/D21C >>148
Zaifのアドレスから送金をしている相手は
ほぼ日本人の出金だろうから
犯人が撹乱するとしたらそっちに送りつけると思う
送られてしまったら最期
警察がお宅訪問して事情聴取受けた上に
送られたらウンコの量によっては
弁解後も本当に無関係かどうか徹底マークされ続ける
そうやって容疑者を増やし続ける方が撹乱としては効果的
やられる側は人生に大ダメージを受けるから
たまったもんじゃないけど
Zaifのアドレスから送金をしている相手は
ほぼ日本人の出金だろうから
犯人が撹乱するとしたらそっちに送りつけると思う
送られてしまったら最期
警察がお宅訪問して事情聴取受けた上に
送られたらウンコの量によっては
弁解後も本当に無関係かどうか徹底マークされ続ける
そうやって容疑者を増やし続ける方が撹乱としては効果的
やられる側は人生に大ダメージを受けるから
たまったもんじゃないけど
154承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:24:09.99ID:G5UlENMN 取引所では一つのアドレスでメッセージで振り分けられてるんでしょ?
Zaif宛に送付とかしなけりゃ出てこないと思うけどな
Zaif宛に送付とかしなけりゃ出てこないと思うけどな
155承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:45:02.72ID:4pB/D21C >>151
少額ならそうなんだけど
多額のウンコだと冤罪かどうか警察の捜査案件になるよ
真犯人の方は今まで少額のバラ撒きしかしてなかったけど
今回は愉快犯系のハッカーが300万XEMのウンコを入手したからヤバい
XEMのアドレス持ってる日本人が相手なら
誰にでも警察を送り込める
ハッカーはTwitterもしてるから
多額のウンコを送られたら場合には
Twitter経由で取引したかの確認でパソコンスマホも押収されるよ
今は想像していた最悪よりも更に悪い状況
>>154
XEMでの出金でも出てくる
「盗まれないように自分のウォレットに保管しとこう」
と行動していた堅実派の人が
今警察を送り込まれるリスクの最前線にいる
取引所内での売買しかしてない人は大丈夫
既に取引所から手元にネムを移してしまった人は
出金した時期によっては放置しても警察デリバリーの対象になるし
売却の為に取引所に入金したら警察デリバリーの危険度が更に高まる事になる
自分に送られない事を祈るしかない
少額ならそうなんだけど
多額のウンコだと冤罪かどうか警察の捜査案件になるよ
真犯人の方は今まで少額のバラ撒きしかしてなかったけど
今回は愉快犯系のハッカーが300万XEMのウンコを入手したからヤバい
XEMのアドレス持ってる日本人が相手なら
誰にでも警察を送り込める
ハッカーはTwitterもしてるから
多額のウンコを送られたら場合には
Twitter経由で取引したかの確認でパソコンスマホも押収されるよ
今は想像していた最悪よりも更に悪い状況
>>154
XEMでの出金でも出てくる
「盗まれないように自分のウォレットに保管しとこう」
と行動していた堅実派の人が
今警察を送り込まれるリスクの最前線にいる
取引所内での売買しかしてない人は大丈夫
既に取引所から手元にネムを移してしまった人は
出金した時期によっては放置しても警察デリバリーの対象になるし
売却の為に取引所に入金したら警察デリバリーの危険度が更に高まる事になる
自分に送られない事を祈るしかない
156承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:51:54.78ID:NiCxKsJ9 うーんとタイーホされるのは買った人、受け取った人でハッカーは完全に勝ってしまったという事かい?
そんなことある?
そんなことある?
157承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:54:19.80ID:ZWxW70i0 愉快犯のダークネス玉ねぎ君がダークネットで300万XEMを購入して何をするんだろうな
そっちの方が怖いわ
そっちの方が怖いわ
158承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:57:08.66ID:KQAQmVKR うんこのせいで本当のクソ通貨に
159承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:07:47.34ID:wolqJbh/ >>156
モザイク発行の際の移動権を制限できるのが逆に今仇になってるんや
別に他の通貨でも愉快犯がハッキングしたコイン無差別に送って送られた側がそれを知らずに換金しても
後から警察が訪ねてくる可能性もあるんだけれどね
少なくとも制限機能は撤廃しないとカタパルト乗ったとしてもこのコインの未来は間違いなく無いと断言できる
モザイク発行の際の移動権を制限できるのが逆に今仇になってるんや
別に他の通貨でも愉快犯がハッキングしたコイン無差別に送って送られた側がそれを知らずに換金しても
後から警察が訪ねてくる可能性もあるんだけれどね
少なくとも制限機能は撤廃しないとカタパルト乗ったとしてもこのコインの未来は間違いなく無いと断言できる
160承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:12:16.37ID:4pB/D21C ■今まで
・犯人は無関係なアドレスには少額しか送らない
・日本語分からない?
・現金化が目的っぽい(行動が読みやすい)
■これから
・日本人ハッカーが大量に仕入れた
・現金化よりも遊びが目的の可能性 (行動が予測不能)
・警察をおちょくる為に
無関係な日本人のアドレスに一度に多額の送金をして
送られた側の人生終わらせに来るかも
・取引所からネムを入出金していた堅実派ほど危険 (アドレスが公開されてるから)
ザックリまとめるとこんな感じ
・犯人は無関係なアドレスには少額しか送らない
・日本語分からない?
・現金化が目的っぽい(行動が読みやすい)
■これから
・日本人ハッカーが大量に仕入れた
・現金化よりも遊びが目的の可能性 (行動が予測不能)
・警察をおちょくる為に
無関係な日本人のアドレスに一度に多額の送金をして
送られた側の人生終わらせに来るかも
・取引所からネムを入出金していた堅実派ほど危険 (アドレスが公開されてるから)
ザックリまとめるとこんな感じ
161承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:20:13.53ID:NiCxKsJ9 GOXやNicehashなんかで抜かれたBTCはどうなったんだろう
犯人が捕まったという話も聞かないし
犯人が捕まったという話も聞かないし
162承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:20:44.08ID:JU6MMvzK >>148
Zaifにはとっくに送りつけられている。
https://twitter.com/mono_i_love/status/961991653106974721
財団とZaifの間で内約があるのか、財団が取引所は避けているからか、
なぜかZaifのウォレットにはモザイクが付いていない。
今後財団の気が変わってZaifのウォレットにもモザイクが付いて、
Zaifから引き出した人全員のウォレットにモザイクが付けられるようになる可能性も無くはない。
Zaifにはとっくに送りつけられている。
https://twitter.com/mono_i_love/status/961991653106974721
財団とZaifの間で内約があるのか、財団が取引所は避けているからか、
なぜかZaifのウォレットにはモザイクが付いていない。
今後財団の気が変わってZaifのウォレットにもモザイクが付いて、
Zaifから引き出した人全員のウォレットにモザイクが付けられるようになる可能性も無くはない。
163承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:22:22.62ID:wolqJbh/ 実際なとこそこの問題もあるから暗号通貨禁止にしろって事でもあるんだがな
164承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:41:15.56ID:zBst93sE 俺の69円が救われることはあるんかのう
165永遠のモナホルダー
2018/02/13(火) 07:17:08.07 >>163
暗号通貨禁止じゃなくてxem禁止だろうがwwww
暗号通貨禁止じゃなくてxem禁止だろうがwwww
166承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:20:07.39ID:M0dzF12K >>162
朝山と財団の関係わかってんの?
朝山と財団の関係わかってんの?
167承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:20:58.27ID:JRr6rBZZ 肉体関係はないと聞いています
168承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:25:30.61ID:qHh62wMa 普通にHFするだろ、犯罪者テロリストだったら責任とれるの?ハードフォークするだけで止められるんだけど、たしかマルチシグを使ってないからハードフォークしないだっけ?20Gの仮想通貨規制でハードフォーク命令が出せるようにしないとこりゃダメだな。
169承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:29:14.20ID:qHh62wMa もしもテロリストが資金洗浄に成功したら責任はHFしなかった側にあるだろうね、CCにはどうにも出来ないわけだし。この点はメット民がホワイトハッカーなんていうデコイに騙されずに声を上げるべきだわな。
170承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:38:58.53ID:+yAfZ7nS 【重要】
今日からCCで日本円のみ出金開始、投資家の期待集まる
日本円出金申請だけで300億円、仮想通貨を買う予定だった円が投資家の手に戻る 諦めかけていたお金が帰ってくる
しかも今は、凍結された時より遥かに格安な相場
専門家は、「少なくとも約80パーセント、240億円は再び仮想通貨を購入するでしょう。今はCC凍結時と比べてかなり安い」と見ている。
↑
俺の525万円も含まれてるが、俺はZAIFでBCHとイーサ買いまくるぜ!
今日からCCで日本円のみ出金開始、投資家の期待集まる
日本円出金申請だけで300億円、仮想通貨を買う予定だった円が投資家の手に戻る 諦めかけていたお金が帰ってくる
しかも今は、凍結された時より遥かに格安な相場
専門家は、「少なくとも約80パーセント、240億円は再び仮想通貨を購入するでしょう。今はCC凍結時と比べてかなり安い」と見ている。
↑
俺の525万円も含まれてるが、俺はZAIFでBCHとイーサ買いまくるぜ!
171承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:43:30.34ID:pdhjX4uU そんなことより週明けからZaifは金融庁検査が本格開始だぞ。
凍結2連コンボの可能性もあるんだから入金は結果出るまで待った方がいい。
金融庁:仮想通貨、2取引所検査 全社立ち入りへ - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20180209/k00/00m/020/181000c
凍結2連コンボの可能性もあるんだから入金は結果出るまで待った方がいい。
金融庁:仮想通貨、2取引所検査 全社立ち入りへ - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20180209/k00/00m/020/181000c
172承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:51:35.70ID:FIfzhP/J173承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:59:15.14ID:SmQiDuWK 毀損された通貨に未来は無いな
50円前後で推移してる中zaifだけ楽観61円とかやってるからしばらくアビトラで稼げそう
50円前後で推移してる中zaifだけ楽観61円とかやってるからしばらくアビトラで稼げそう
174承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:05:08.23ID:4ywQNATl ダークウェブで買った通貨を取引所に流す脳みそCCな犯罪者から足がつきそうな気がしてきた
175承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:14:05.73ID:cEnc8SzT ネム本格的にやばいな
今持ってるぶんはすぐにでも売らんと
今持ってるぶんはすぐにでも売らんと
176承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:19:03.01ID:pdhjX4uU Zaif使ってるヤツは金融庁の取引所検査結果が出るまで逃げといた方がいい
問題なきゃ戻ってくればいいだけだし
問題なきゃ戻ってくればいいだけだし
177承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:44:09.67ID:c5zYgq8o ネム買い増ししたった
178承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:44:28.79ID:RAFvfK54 zaiferは真性馬鹿ばっかでな
bot食い入ってるときにネムキター!ぶち上げ!!乗り込めー!で高掴みしてやられるを延々と繰り返してる
bot食い入ってるときにネムキター!ぶち上げ!!乗り込めー!で高掴みしてやられるを延々と繰り返してる
179承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:46:05.07ID:+3UI4oPb180承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:47:58.09ID:+3UI4oPb181承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:48:57.85ID:G5UlENMN Zaifでアビトラしたいけど税金がなー
183承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:58:05.25ID:pdhjX4uU Zaif使ってるヤツは金融庁の取引所検査結果が出るまで逃げといた方がいい
始めての立ち入り検査だから何が出てくるかわからんぞ
始めての立ち入り検査だから何が出てくるかわからんぞ
184承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:01:14.85ID:+3UI4oPb185承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:02:07.63ID:4ywQNATl どうせまた70手前でヘタるやつやろ
186承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:07:29.67ID:pdhjX4uU Zaif使ってるヤツは金融庁の取引所検査結果が出るまで逃げといた方がいい
ZaifとGMOは目をつけられたので先週から検査が始まっているぞ
ZaifとGMOは目をつけられたので先週から検査が始まっているぞ
187承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:08:22.85ID:uOhiH4wc 乗り遅れた奴w
嫉妬ディスはやめろw
嫉妬ディスはやめろw
188承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:09:58.98ID:+3UI4oPb 頑張れー
189承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:10:00.96ID:pp/ariqZ まだ間に合うぞ
120は固いだろ
120は固いだろ
190承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:10:16.00ID:D635fKK3 いや、検査終わるまで逃げておけは正しい。
買った売ったなんかいつでもできる。チャンスもいつでも転がってる。
トレード以外の余計なリスクをあえて今取る必要がどこにある。
買った売ったなんかいつでもできる。チャンスもいつでも転がってる。
トレード以外の余計なリスクをあえて今取る必要がどこにある。
191承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:11:36.65ID:Sj5nTP9g 上がってんだから素直に喜べや阿呆共がw
金融庁の検査は全ての業者対象だったろ多分、その最初の検査ってだけだ。
本当にわけわからんことで騒いで、スレ汚すのやめれ!
金融庁の検査は全ての業者対象だったろ多分、その最初の検査ってだけだ。
本当にわけわからんことで騒いで、スレ汚すのやめれ!
192承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:12:01.08ID:cEnc8SzT 買い煽りうざ
ここでまた損させる気かよ
ここでまた損させる気かよ
193承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:13:20.71ID:uOhiH4wc 買いたくなきゃ買わなければいいだけ
なんでディスるのか?
それは嫉妬w
なんでディスるのか?
それは嫉妬w
194承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:13:41.83ID:D635fKK3 お前APIの件や資産増殖バグの件も知らないの?
NEM財団の理事の取引所でこれだぞ?
NEM財団の理事の取引所でこれだぞ?
195承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:16:17.68ID:Sj5nTP9g 知ってるが特に気にしてない、ベンチャーには付き物の初期トラブルの一つやw
セキュリティ結構頑張り始めてるようだし、問題は起きんやろww
セキュリティ結構頑張り始めてるようだし、問題は起きんやろww
196承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:16:22.02ID:uOhiH4wc 一人で逃げてろ嫉妬豚w
ネム爆上げウマウマ
ネム爆上げウマウマ
197承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:17:29.34ID:D635fKK3 だめだコリアw
198承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:23:37.05ID:G5UlENMN 嫉妬したいからせめて買ったスクショでも貼ってくれw
199承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:24:59.25ID:40Y1KmnS 久しぶりに来たら変なのしか居なくて笑うわ
ネムが終わったと思うなら何しにここにきてんのよw
ネムが終わったと思うなら何しにここにきてんのよw
200承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:27:14.31ID:c5mBntRA NEM財団は無能
201承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:28:17.49ID:uOhiH4wc 今頃買う奴なんて養分すぎるw
40円で仕込まないとwwe
40円で仕込まないとwwe
202承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:30:05.01ID:pdhjX4uU >>191
ZaifとGMOは報告書の出来等々が悪かったから先に入られたんだよ。
つまり問題があると認識してるということ。
ちゃんと調べて発言しような。
他の取引所に立ち入り検査 仮想通貨流出で金融庁
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000120679.html
「より優先度が高いと判断したところから先に検査に入ったということです。」
ZaifとGMOは報告書の出来等々が悪かったから先に入られたんだよ。
つまり問題があると認識してるということ。
ちゃんと調べて発言しような。
他の取引所に立ち入り検査 仮想通貨流出で金融庁
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000120679.html
「より優先度が高いと判断したところから先に検査に入ったということです。」
203承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:34:25.42ID:9lM2oq6P 金融庁なんか当てにならないぞ
取引所を天下り先として考えてるような役人ばかりだからな
取引所を天下り先として考えてるような役人ばかりだからな
204承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:38:17.78ID:G5UlENMN まあ仕事したってポーズですよね
205承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:39:14.53ID:D635fKK3 NEMが駄目など言ってないだろ。
zaifだよzaif、それで影響くらう恐れもあるから、
zaifからは逃げとけってだけよ。
信用2階建てみたいなリスクをトレード以外でとってるだろ、と。
zaifだよzaif、それで影響くらう恐れもあるから、
zaifからは逃げとけってだけよ。
信用2階建てみたいなリスクをトレード以外でとってるだろ、と。
206承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:39:59.01ID:B2N69Mkx ハッカーは上がったところで売りたいんだからジョジョに放出してくんだろうな
買うやつがいるからハッカーも儲かるという皮肉な仕組み
こりゃあ上値が重たくなるわな
買うやつがいるからハッカーも儲かるという皮肉な仕組み
こりゃあ上値が重たくなるわな
207承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:44:04.60ID:kQbO6LuM そんなこと言いながら地味に上がってるやんw
208承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:45:15.39ID:EBrxgL4D ハーベスト💩ブリュリュ
209承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:45:46.61ID:Sj5nTP9g そうか、お前ら50円台でも40円台でも買いそびれた豚なんだなw
そりゃ、嫉妬も出るわけだww
そりゃ、嫉妬も出るわけだww
210承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:45:53.42ID:RzByNlww 上がってる(1.5円)
211承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:46:04.28ID:cEnc8SzT うんこぶりぶり
213承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:48:00.24ID:D635fKK3 俺一円以下。
214承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:49:38.63ID:flUZyk3z みんな値上がりしなさすぎて イライラしてますな
216承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:06:04.96ID:+3UI4oPb 62 蓋がしてある
217承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:07:03.67ID:c5mBntRA むしろ犯人の売り浴びせに耐えて
よく頑張っている
よく頑張っている
218承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:31:24.87ID:G5UlENMN 極端に相場を壊さない犯人の鏡
219承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:34:20.64ID:ou7NsVNA220承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:03:39.32ID:Euk2erDz なんかさ?もちろん余剰金でネム買ってほったらかしてんだけど…つまらんよな今の価格帯でもいいけどさ?もっと乱高下繰り返せよな
221承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:04:07.40ID:B2N69Mkx222承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:19:42.30ID:02ajEyoC ネムもリップルもオワコン
さっさと売っぱらうことをオススメする
さっさと売っぱらうことをオススメする
223承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:22:08.93ID:UX10l6I1 どうぢでごうなった????どうぢでごうなった????
224承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:24:23.91ID:E4XRY1at CCだろ
225承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:24:36.62ID:a6iLNepS もうafかsfかして、みずなしりんコインにしろよ
227承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:31:22.21ID:02ajEyoC ロリコンの何が悪いんや?差別するんか?時代遅れなやっちなゃなー
228承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:36:02.25ID:LS+5MT8x ヤバい=super coolって意味やで ロリコンは正義!
229承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:41:56.78ID:WoJVN3R0 換金したい犯人が逃げ切ったから
もうこのコイン、上がることないよね
もうこのコイン、上がることないよね
230承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:49:45.03ID:m1W+fCHw とんでもないことに気が付いたんだが、
みなりんのTwitterに書かれてるAmazonの「欲しいものリスト」で
プレゼントしようとすると、本名らしき名前が出てくる件
みなりんのTwitterに書かれてるAmazonの「欲しいものリスト」で
プレゼントしようとすると、本名らしき名前が出てくる件
231承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:54:16.93ID:LS+5MT8x yasuってる?
232承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:06:40.57ID:y04epOXU まだCC民が怨嗟のアンチ書込み続けてんのか。
まあ、通過儀礼みたいなもんだし、nemの知名度も上がってきた証左なんだろうが、さすがにうざいなー。
まあ半年もすれば消えるだろうけど、リップルみたいに人生掛けたアンチが出てくる可能性もあるんだろうな。
まあ、通過儀礼みたいなもんだし、nemの知名度も上がってきた証左なんだろうが、さすがにうざいなー。
まあ半年もすれば消えるだろうけど、リップルみたいに人生掛けたアンチが出てくる可能性もあるんだろうな。
233承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:19:00.28ID:02ajEyoC >>230
お前そんなこと書き込みしてみなりんがき北朝鮮工作員にBANされたらお前を殺人幇助で通報するからなせいぜいふるえて眠れ
お前そんなこと書き込みしてみなりんがき北朝鮮工作員にBANされたらお前を殺人幇助で通報するからなせいぜいふるえて眠れ
235承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:44:22.24ID:ofYJZRZZ236承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:59:44.42ID:CivPuObr 愉快犯の玉ねぎ君が色付きのXEMを購入してたからね
つれえわ
つれえわ
237承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:03:40.98ID:VcI1iiLP238承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:10:05.24ID:NAgltbNP ネムとリップルは性質が違う。
その上、泥棒に盗まれて解決出来ない中央集権なのも
はっきりした。
リップルなら強制ロックを掛けてその後ゆっくりと対
応したとおもう。
はっきり言って知名度は上がったけど株は下がった。
あの時にHFしとけば暗号通貨暴落も無かった。
CCもここまで長引く事も無かった。
ネム財団はダメだな。
その上、泥棒に盗まれて解決出来ない中央集権なのも
はっきりした。
リップルなら強制ロックを掛けてその後ゆっくりと対
応したとおもう。
はっきり言って知名度は上がったけど株は下がった。
あの時にHFしとけば暗号通貨暴落も無かった。
CCもここまで長引く事も無かった。
ネム財団はダメだな。
239承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:10:26.50ID:CEw15jRd 【悲報】ネム衰弱死
240承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:16:52.04ID:KueNxtD1 未だにネムスレ見てるネム擁護はキモマゾカルトか???
関わって気分を害するなら、しばらく離れたほうがいいよ
関わって気分を害するなら、しばらく離れたほうがいいよ
241承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:17:52.85ID:VcI1iiLP まあ元々NEMに値段が付いたのが間違いだったんだよ
自称非中央集権、実際は富一極化の無能な中央集権
NEM民の富を初期メンバーがチューチューしてるんだ気付けよ
ハーベスト💩ブリュリュ
自称非中央集権、実際は富一極化の無能な中央集権
NEM民の富を初期メンバーがチューチューしてるんだ気付けよ
ハーベスト💩ブリュリュ
242承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:20:09.15ID:E4XRY1at 強制ロックアップw
無知の極みw
無知の極みw
243承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:20:52.67ID:nKd33fjC 非中央集権はさすがに無理があって笑うけどマジで言ってるやつはいないだろう
244承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:22:54.74ID:pHFnQwxx 持ってるだけで警察に捕まる糞コイン、このコインが消えればすべて解決
246承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:23:37.49ID:pHFnQwxx バカ財団なにしてんの
247承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:24:30.87ID:Sj5nTP9g >>246
NEMってんだよw
NEMってんだよw
248承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:24:31.58ID:pHFnQwxx 今nem口座を作るともれなく逮捕状もついてくる、三食無料宿ご招待も。
249承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:25:32.35ID:NAgltbNP リップルもhfできるでしょ?
ロールバックはともかくロックアップ出来ないの?
ロールバックはともかくロックアップ出来ないの?
250承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:26:44.70ID:pHFnQwxx 持ってるだけで疑われる糞コイン、
0円でもいらん
0円でもいらん
251承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:28:20.79ID:pHFnQwxx nem買うと捕まるぞー
口座を作ると詐欺で得たコインが送られてくるぞー
口座を作ると詐欺で得たコインが送られてくるぞー
252承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:29:49.37ID:Sj5nTP9g CCのアホ共が税金のために一斉に引き上げてんだろうな。
上がらんわけだ、CCユーザーは本当に最後まで荒れの原因にしかならん真のウンコ
上がらんわけだ、CCユーザーは本当に最後まで荒れの原因にしかならん真のウンコ
253承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:30:03.17ID:pHFnQwxx もうこんな糞コイン法律で規制しろ、
マネロン以外に使えないし持ってる意味ない
マネロン以外に使えないし持ってる意味ない
255承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:32:44.23ID:Sj5nTP9g >>254
ありがとさんw
ありがとさんw
256承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:32:49.30ID:6NPioPUI257承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:33:07.11ID:6NPioPUI258承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:44:43.11ID:CivPuObr そりゃ売るなら色付きのXEM売るだろ
ハッカーが持ってるくらいだし何されるかわからんからね
ハッカーが持ってるくらいだし何されるかわからんからね
259承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:53:00.58ID:Lj3kxtIg >>162
ハッカーから買ったネムをザイフに送っても特例的にモザイク付かないって、普通に通貨の信用を揺るがす大問題じゃね?
ハッカーから買ったネムをザイフに送っても特例的にモザイク付かないって、普通に通貨の信用を揺るがす大問題じゃね?
260承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:03:26.68ID:fSf4MTWp この下げ相場でネムが一番頑張ってるじゃねえか
261承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:13:32.97ID:m1W+fCHw >>233
は?
普通にアマゾンの欲しいものリストを
Twitterに本人が貼り付けてるんで
何か送ろうかと思ってクリックしたら
送り先の欄に名前表示されたってだけなんだが?
一応、プライバシーに配慮して
コピペなどはしてないし
名前だけ表示で、詳細な住所も分からんしな
(都道府県名は表示されているけど)
ま、本名っぽいけど、もしかするとペンネームかもしれんし
真相は不明
今までも、色々とプレゼント送ってもらってるようだし
送った人なら、皆、知ってることじゃね?
は?
普通にアマゾンの欲しいものリストを
Twitterに本人が貼り付けてるんで
何か送ろうかと思ってクリックしたら
送り先の欄に名前表示されたってだけなんだが?
一応、プライバシーに配慮して
コピペなどはしてないし
名前だけ表示で、詳細な住所も分からんしな
(都道府県名は表示されているけど)
ま、本名っぽいけど、もしかするとペンネームかもしれんし
真相は不明
今までも、色々とプレゼント送ってもらってるようだし
送った人なら、皆、知ってることじゃね?
262承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:15:35.29ID:tL9kIzWV >>19
はじめまして、あまり詳しくないのですが水門とはオセロの角と角を閉じるということでしょうか?
はじめまして、あまり詳しくないのですが水門とはオセロの角と角を閉じるということでしょうか?
263承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:21:03.95ID:y04epOXU264承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:23:26.65ID:wolqJbh/ どっちにしても今からでもHFしたほうがいいでしょこれ
傷がどんどん広がってるし
モザイクの移動制限の機能取っ払った方がいいよ
落とし所見失う前に何とかした方がいい
傷がどんどん広がってるし
モザイクの移動制限の機能取っ払った方がいいよ
落とし所見失う前に何とかした方がいい
265承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:26:49.86ID:OFHDU7oB ネムもリップルもオワコン臭がする
266承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:27:56.41ID:4ywQNATl どうやって今からHFするんですかね…
半月以上の取引ロールバックする必要あるんですが
半月以上の取引ロールバックする必要あるんですが
267承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:32:30.84ID:97bxf6LR ダークネス玉ねぎ君は実績があるから厄介
268承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:33:20.05ID:Bx3L8QbB この前の40円台が恋しい・・・・・・・・・
269承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:36:39.69ID:VnvJyOFl BTCとか駆け引き楽しそうな相場なのに相変わらず58円〜61円レンジ固定
270承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:38:04.11ID:4ywQNATl ヨコヨコすぎてテザーかと思うよね
271承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:38:46.49ID:ofYJZRZZ Nemがんばっとるなー
272承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:40:23.44ID:G6nfAnpT ネムが手頃で買いやすいやん
273承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:40:52.87ID:nUDz5Mfk276承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:06:50.51ID:02ajEyoC 何故島国の糞取引所のためにハードフォークせにゃならんのだよwwwwwwwwどれだけ他のネム所有者に迷惑掛けるかわかってて言ってんのかwwwwwwww日本人如きにそんな切り札使うわけないやろwwwwwwwwww島国猿がwwwwwwww
277承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:07:26.67ID:cEnc8SzT オワコインがちょっと伸びるだけで吠える猿多すぎんよー
278承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:14:39.28ID:ypM9Kf6V CCの88円補填終わるまであんまり上がらなさそう
279承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:19:54.68ID:+yAfZ7nS 超朗報!!マイクロソフトは分散型IDシステムを使用するために、BitcoinとEthereumの採用を発表!!
281承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:37:59.52ID:TjQKwsRJ 久々にスレ見たらボロクソに叩かれててワロタ
うんこフォークしなかったしまぁ自業自得だよな
うんこフォークしなかったしまぁ自業自得だよな
282承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:39:42.26ID:XmWZy7wZ 無能無価値コイン
283承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:50:39.05ID:OTcDs5lo うんこ交換ネットワーク
284承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:57:53.35ID:G5UlENMN 一応20円民だからまだもってるけどピークより減りすぎて悲しい
285承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:00:46.37ID:OTcDs5lo うんこ投げ祭りまだかよ〜
286承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:03:05.84ID:01S5a+SY 相場見てもネムだけ上がらね〜
これは手放した方がいいわ
これは手放した方がいいわ
287承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:11:10.80ID:01S5a+SY ネムの価値が上がる時は連動して他も上がるから、こんな上げ率低いのダメだわ
所詮日本が作ったもんだしな
所詮日本が作ったもんだしな
288承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:14:36.87ID:mdInW9/l これはもうあかんね
289承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:18:16.40ID:cEnc8SzT 60いってないのかよ
ごみうんこいん!
ごみうんこいん!
290承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:19:38.15ID:pp/ariqZ 会見で爆上げするんじゃないの?
291承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:21:14.56ID:D2rYNDEL bbでも買えたらなー
293承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:25:02.37ID:+54uWqyX なんかまじにネムが一番終わってねえか…?
294承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:27:28.06ID:ng2LGkhh NEMはクローズドソースなのに非中央集権って意味不明
100%中央集権だよね?
100%中央集権だよね?
295承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:35:43.07ID:wolqJbh/ 100%では無いけど
中央の部分のバランスが今回悪く出た
中央の部分のバランスが今回悪く出た
296承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:48:12.38ID:EXJoVAnM コイン売り出して金儲けしとるんやから中央も非中央もあれへんねんけどな
297承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:06:26.22ID:pXuF67GC カタパルトでオープンソース化する言うてるけど最初からしろやってなるわな
298承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:08:26.54ID:340Tj2y+ CC組のネムは88円で強制決済されてしまったのですか?
それともそのまま?
それともそのまま?
299承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:11:05.69ID:Sj5nTP9g CC連中のBTC投げ売りからの日本円出金ラッシュが終わるまでは上がらねえな。
税金用の出金も入ってるだろうし、少し上げ相場になるまで時間かかりそうだな。
上げ相場はやっぱり4月からかな。
税金用の出金も入ってるだろうし、少し上げ相場になるまで時間かかりそうだな。
上げ相場はやっぱり4月からかな。
300承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:11:49.64ID:aT8vNv7R CC破産だってよ
301承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:12:20.31ID:Sj5nTP9g303承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:13:15.04ID:y04epOXU 経緯や理由も知らずにやれ中央集権だ、クローズドだ、とか叩いてるおバカさんたちを見ると、微笑ましいな。
脊髄反射で生きてて、もはや昆虫みたい、頭CCの意味も解らなさそうだw
脊髄反射で生きてて、もはや昆虫みたい、頭CCの意味も解らなさそうだw
304承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:16:54.09ID:Z26SYkGO >>303みたいなアンチ煽りがいるからネムスレ叩かれても自業自得なんだよな……
305承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:18:46.44ID:Sj5nTP9g アンチは無視するのが一番なんだよな。
無視してれば飽きてどっか他のスレに行くから。
無視してれば飽きてどっか他のスレに行くから。
306承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:19:21.61ID:+54uWqyX ザイフでも50円台
307承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:22:08.30ID:y04epOXU308承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:22:17.79ID:pXuF67GC ビットコが80万チャレンジしてるからな
ほんと下げには素直な通貨やで
ほんと下げには素直な通貨やで
309承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:22:25.47ID:uy0AVzof コインチェック和田晃一良「システムにぃあの弱いところがあってぇ、あのーまぁネムがぁあのぅ、まぁいなくなってぇ、まぁみんなに、その結果でぇ、あのぅ、ま、ご迷惑をかけてしまって、あのぅ、ほんとに申し訳ありませんと思います」
311承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:56:28.08ID:U/fhLA4y マネロンしてる奴らもハーベストできるの?
313承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:01:08.31ID:y04epOXU >>310
自分で調べれば?
答えても答えなくてもどうせ叩くなら、答えるだけ無駄だし、その義理もない。
経緯や理由が納得いかないうえでの疑問ならいざ知らず、いちゃもんレベルの疑問をぶつけられても面倒。
自分で調べれば?
答えても答えなくてもどうせ叩くなら、答えるだけ無駄だし、その義理もない。
経緯や理由が納得いかないうえでの疑問ならいざ知らず、いちゃもんレベルの疑問をぶつけられても面倒。
314承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:07:14.91ID:EBrxgL4D >>313
200で手放すまで半年保持してたから調べ尽くしたがNEMは完全に中央集権だ
その意味がわからないならお前は調べきれてないだけだよ情報網がネットだけのウンコイン好き君
ハーベスト💩ブリュリュ
200で手放すまで半年保持してたから調べ尽くしたがNEMは完全に中央集権だ
その意味がわからないならお前は調べきれてないだけだよ情報網がネットだけのウンコイン好き君
ハーベスト💩ブリュリュ
315承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:09:22.76ID:U/fhLA4y 今日もアンチ認定官がお病気被害妄想を垂れ流してんね
316承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:14:22.42ID:CmOQ2Y4v MSが「BTCとETH使うで」言うてはるのになんで全通貨下がってますのん?
318承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:17:32.29ID:wolqJbh/ 和田のせいで不幸の連鎖が止まんねえな・・・
319承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:18:14.77ID:pKcexkXV いつもいると分かるヤツの方こそ皆勤賞w
320承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:18:32.45ID:QIh2zmTz ID:y04epOXU
アンチをスルー出来ずに荒らすなら出てって下さい
アンチをスルー出来ずに荒らすなら出てって下さい
321承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:19:40.92ID:EBrxgL4D322承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:19:42.53ID:pKcexkXV ほんまほんま 鈍感力大事ね
323承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:22:27.16ID:JeXriAhD326承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:25:57.74ID:pKcexkXV 俺はブリュリュじゃねぇ 俺は俺だ!
328承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:29:07.68ID:CmQwURWE >>276
うるせーチョン
うるせーチョン
329承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:31:40.86ID:wolqJbh/ これでハッキングした相手が北朝鮮とかだったら外交問題にまで発展しかねんから
さっさとHFしとけって話
システム上犯罪者有利なんだし
さっさとHFしとけって話
システム上犯罪者有利なんだし
330承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:31:59.75ID:Vq4KroaZ 早い段階でうんこフォークしてたらこうならなかったのにな。選択間違えたかもしれんね。
アイタタだな。
アイタタだな。
331承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:33:02.35ID:P9a9a72Q まぁこんなのこれからの日本人は誰も買わないだろけど
332承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:35:05.70ID:Sj5nTP9g 仮想通貨市場が全体的に冷え込んでるから上がらないとは考えないんだな。
叩きたいだけの面倒な奴が多すぎるな、4月まではこんな感じかな。
出来るだけ枚数増やしとくか。
叩きたいだけの面倒な奴が多すぎるな、4月まではこんな感じかな。
出来るだけ枚数増やしとくか。
334承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:37:27.35ID:Sj5nTP9g335承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:37:30.00ID:pKcexkXV システムなのに利用者や取引所に手間かけたり
不安抱かせたりってのは本末転倒だよね ^^
不安抱かせたりってのは本末転倒だよね ^^
336承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:37:43.87ID:jjwOAEg8 買うっつってもなぁ
zaifみたいなクソ取引所使いたくないしなぁ
リップルに突っ込むかな
zaifみたいなクソ取引所使いたくないしなぁ
リップルに突っ込むかな
339承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:43.02ID:pKcexkXV 中央のエゴが優先して
末端の利用者が
見えなくなってんだろう
末端の利用者が
見えなくなってんだろう
340承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:47.78ID:IputKOBV 話しかけられてなかった吊ってくる
ハーベスト💩ブリュリュ
ハーベスト💩ブリュリュ
341承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:39:00.60ID:Sj5nTP9g342承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:40:00.39ID:pKcexkXV もしかして・・・・・君たち・・・入れ替わってる?!
ブリュブリュ
ブリュブリュ
344承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:42:50.11ID:pVmc7fCx みなりんとかいうネカマウンコ野郎今何してるの?
345承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:42:51.86ID:EBrxgL4D こういう時のお前らって面白いよなw
ほなまた!ハーベスト💩ブリュリュ
ほなまた!ハーベスト💩ブリュリュ
346承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:43:32.01ID:Sj5nTP9g >>344
ハーベスト💩ブリュリュ
ハーベスト💩ブリュリュ
347承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:44:16.79ID:vfz0f+z6 謎の勝利宣言したときは気でも触れたのかと思ったわ
まったく事態見えてない感が凄かった
まったく事態見えてない感が凄かった
348永遠のモナホルダー
2018/02/13(火) 19:44:29.38 xemを終わらせたのって実質みなりんとかいう似非ハッカーだろwwww
ザイフチャットでは祭り上げられてて笑うが
もう70円超えないだろこれw
ザイフチャットでは祭り上げられてて笑うが
もう70円超えないだろこれw
349承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:45:08.14ID:+Awpf2hB ネム信者だったけど財団の対応にはうんざりしてますわ
350承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:45:24.69ID:mB8rAKkR 価格は大衆の心理をあらわす
つまりそういうこった ご愁傷様です
つまりそういうこった ご愁傷様です
351承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:45:29.74ID:pKcexkXV 二次元のアニメ女のアイコン使ってる50前のおっさんだっけ
353永遠のモナホルダー
2018/02/13(火) 19:48:46.36 ネムからモナに変えて爆益中だけどxemが70円越えるような事があればまた買い戻してやるよ(笑)
354承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:52:37.03ID:cEnc8SzT はちじからネムを間接的に終わらせた神和田の会見あるからアンチもホルダーも仲良くみよーぜ!
ハーベスト💩ブリュリュ
ハーベスト💩ブリュリュ
355承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:53:54.48ID:pKcexkXV356承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:56:13.61ID:Ahx9L6Rl これで会見後に大暴騰したらうんこうんこ言ってたヤツら脱糞wwwwwwww
358承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:58:01.37ID:7h9RqgYn 会見で暴騰はないでしょ
和田「財団に400億円渡してフォークお願いしたらOKもらいました!」
ぐらいのインパクトがないとw
和田「財団に400億円渡してフォークお願いしたらOKもらいました!」
ぐらいのインパクトがないとw
359承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:44.89ID:YRXxkgHR 捜査中のため言えません
を連発しそうだな
アニメアイコンの口だけオッサンについて和田さんは
どう思ってるか聞いてもらいたい
を連発しそうだな
アニメアイコンの口だけオッサンについて和田さんは
どう思ってるか聞いてもらいたい
360承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:01:20.78ID:YRXxkgHR361承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:02:47.02ID:7h9RqgYn あーこれ88円返金の方が取引再開より先にくるかもねー
362承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:49.37ID:SiB64vND ネム88円とか太っ腹すぎだろ
どうせ上がらないだろうし
どうせ上がらないだろうし
363承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:27.91ID:q+oWxnFv 結局なんの為の会見なんだよ
事前の情報となんもかわらねーじゃん
事前の情報となんもかわらねーじゃん
364承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:14.79ID:YRXxkgHR 決まってない事は幾らつっつき回そうが言えねぇっつうこった。
365承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:23.32ID:7h9RqgYn 全速力で逃走したwwww
こりゃ返金こないかもしれんなwww
こりゃ返金こないかもしれんなwww
366承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:36.23ID:icWw0xNd 記者:NEMの大体の返金時期は?
大塚:答えられない
大塚:答えられない
367承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:57.99ID:fSf4MTWp ネム民大勝利
368承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:51.83ID:pp/ariqZ うんこマン撃沈
369承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:28:52.33ID:+54uWqyX お答え出来ません
検討中です調整中です
全部これで逃げ切りやがった
端から質問に答える気なし
会見やったっていう既成事実が欲しかっただけなんだろな
検討中です調整中です
全部これで逃げ切りやがった
端から質問に答える気なし
会見やったっていう既成事実が欲しかっただけなんだろな
370承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:29:17.00ID:icWw0xNd 返球の目処があるなら今月中乃至来月ですとか答えるでしょう
答えないことによる失望が強まるだけだし
答えないことによる失望が強まるだけだし
371承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:40.29ID:2MyH3aXD うんこも流されて終わりだね
372承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:06.05ID:uYIKn2TW 答えられない→つまりそういうこと
373承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:08.23ID:7h9RqgYn 他の通貨はセキュリティの関係上開始がいつになるか不明ってのは分かるが
それと関係ないネムの返金日時が言えないってなんなんだ
本当に返せる金あるのか?
それと関係ないネムの返金日時が言えないってなんなんだ
本当に返せる金あるのか?
374承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:48:53.61ID:c5mBntRA うんこを88円なんて高値で返したくないんだろ
375承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:56:55.28ID:cEnc8SzT うんこ88円換算で返しまーす! だいたいの目処ついてまーす!
じゃあ大体いつ返してくれるの?
答えられませーん!
よかったな 数年以内には返してくれるよ
じゃあ大体いつ返してくれるの?
答えられませーん!
よかったな 数年以内には返してくれるよ
376承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:26:36.08ID:icWw0xNd これ4月以降って捉えていいの?
金あるみたいだしそんなに伸びるとな考えにくいのに
金あるみたいだしそんなに伸びるとな考えにくいのに
377承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:27:16.15ID:EI7ub4gJ マスコミやネットを警戒してるから発言を控えてるだけのような気がする
378承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:37:48.21ID:Sj5nTP9g そもそも金融庁に資料提出した後すぐに記者会見なんてやるか?
多分記者やカメラマンが先に集まっちゃってやらざるを得なくなったって感じじゃね?
相変わらず記者の質問もくそみたいなもんだったし、見る価値がそもそもなかったし
やる意味も謎だった。
多分記者やカメラマンが先に集まっちゃってやらざるを得なくなったって感じじゃね?
相変わらず記者の質問もくそみたいなもんだったし、見る価値がそもそもなかったし
やる意味も謎だった。
379承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:48:01.25ID:ve7kKYDV380承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:48:30.31ID:gT0fRu+n 返金があったとしてネム買い直すかよそ行くか本気で悩むな
382承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:07:06.11ID:1O8fmJ4e 犯人が15%引きでばらまいてる状況で今買いにいこうとしてるっていうのはどういうことなの?
そこで買ったやつらからさやぬかれたいってこと?
そこで買ったやつらからさやぬかれたいってこと?
384承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:15:37.71ID:ZUamxsWd ネムが今上がらずヨコヨコになってる理由わかる方いますか?
BTCが上がり続けてるのに何故ネムは上がらないのでしょうか?
BTCが上がり続けてるのに何故ネムは上がらないのでしょうか?
385承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:19:50.64ID:Sj5nTP9g >>384
ハーベスト💩ブリュリュ
ハーベスト💩ブリュリュ
386承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:20:11.02ID:JRr6rBZZ 別のお店で15パーセントセール中なのに
通常価格でわざわざ買うの?
通常価格でわざわざ買うの?
387承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:22:13.41ID:oLw82Tsb 過疎っぷりが尋常じゃない。
会見あってこの伸びって、みんなイジるのも飽きていなくなった。
本当に怖いのは叩かれることじゃなく、興味がなくなること。
買いでも売りでも煽っていいから伸ばせ。
本当に見向きもされなくなる
会見あってこの伸びって、みんなイジるのも飽きていなくなった。
本当に怖いのは叩かれることじゃなく、興味がなくなること。
買いでも売りでも煽っていいから伸ばせ。
本当に見向きもされなくなる
388承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:22:41.06ID:pp/ariqZ みんなアベマ見てるから
390承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:28:45.95ID:ja+oTjZ7 【速報】日本の通貨がネムに!!!!!!!!!!!!!!!!!
393承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:32:05.45ID:7h9RqgYn まさかBTC連動botまでどこかに行ってしまったのか
396承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:36:07.24ID:0/uFF2Cv397承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:38:28.85ID:0/uFF2Cv398承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:39:02.50ID:m2wP3DLb 15%引きのネムを買わせようとしてるのって、
犯人?
犯人?
400承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:41:19.65ID:cEnc8SzT 信者にもそっぽ向かれた感あるな
ハーベスト💩ブリュリュ
ハーベスト💩ブリュリュ
402承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:43:19.28ID:pXuF67GC CCから盗んだハッカーが15%オフでBTCと交換できる取引所をTorに建てたんよ
まあ買っても取引所でフィアットにしたらお縄になるやつだけど
まあ買っても取引所でフィアットにしたらお縄になるやつだけど
403承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:44:40.35ID:ZUamxsWd ネム売って別の通貨買った方がいい?
404承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:47:12.76ID:7h9RqgYn405承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:47:31.17ID:x29sQzya407承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:49:56.78ID:ZUamxsWd 今日のニュースで15%オフで犯人が売ってることが判明したせいで爆ヨコになって上がらなくなってるってことでいいの?
408永遠のモナホルダー
2018/02/13(火) 22:51:00.60 何日前から判明してると思ってんだ情弱
409承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:51:27.45ID:0/uFF2Cv410承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:51:44.23ID:x29sQzya 今日のニュースて…一週間前くらいから言われてたろ
411承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:51:52.70ID:cEnc8SzT412承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:54:23.87ID:k2C8zLq6 ゼウスはどうなったのですか?
413承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:54:40.44ID:1O8fmJ4e こういう層だろうなガバスプの販売所でたくさん買うのって
414承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:57:33.35ID:Sj5nTP9g BTCのチャート診てみ?
これで上げろというのが無理ですよ、だって仮想通貨大御所のBTCがレンジですもん。
93万代から上にあがれてない、バブルが戻ってくるのにはまだ時間がかかるってことだよ。
退屈、本当に早よダボスでもなんでも終わらせてほしい、早く終わってくれないとこのまま
仮想通貨消えてく感じか?
これで上げろというのが無理ですよ、だって仮想通貨大御所のBTCがレンジですもん。
93万代から上にあがれてない、バブルが戻ってくるのにはまだ時間がかかるってことだよ。
退屈、本当に早よダボスでもなんでも終わらせてほしい、早く終わってくれないとこのまま
仮想通貨消えてく感じか?
415承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:57:33.50ID:pXuF67GC416承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:58:53.79ID:qHh62wMa てか盗難防止機能つけろよw
417承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:59:25.23ID:Sj5nTP9g yobit自体が謎の取引所で運営元が不明だからな。
まいったとこだな。
まいったとこだな。
418承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:00:16.06ID:O+BAcbbD https://goo.gl/VTq9VL
Jメールここから登録してね〜
Jメールここから登録してね〜
419承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:00:22.19ID:Sj5nTP9g420承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:00:52.96ID:1O8fmJ4e とにかくどう考えても今から新規に買うのは意味わからない
421承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:03:28.22ID:Sj5nTP9g 性能はよかったのに今となっては排泄物以下とは、、、情けないことだ。
ウンコ付けて満足なんて…最初にウンコ付けた奴が悪いな財団に間違った判断をさせた!
ウンコ付けて満足なんて…最初にウンコ付けた奴が悪いな財団に間違った判断をさせた!
422承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:05:01.53ID:5h/OD/w2 犯人匿名
通貨匿名
取引所匿名
これもう政府間で捜査せんと無理しう
通貨匿名
取引所匿名
これもう政府間で捜査せんと無理しう
423承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:05:11.31ID:6whNIx0b うんこいんはもう一度設計から見直したほうがいいんじゃないか
424承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:07:05.66ID:8gYsn/8r 塗糞して大勝利宣言
425承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:09:38.41ID:7h9RqgYn なんかyobitのXEM出来高微妙だしひどい値下げもないね
ここで本当に売られてるのか?
よくわからなくなってきた
ここで本当に売られてるのか?
よくわからなくなってきた
426承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:12:05.64ID:SHDj67Eh JK17のお薦めするNEM COFFEEを飲んで落ち着こうぜ〜〜■P o(´・∀・` )
様から、NEM COFFEE をいただきました。ありがとうございます。こちらの商品は、NEMやMONA界では非常に有名なコーヒーで焙煎したての豆を売られています。
非常に美味しくすぐ売り切れてしまうので注意していないと買えない事が多いです。是非お試しください♪
https://pbs.twimg.com/media/DVeiTZMV4AEdFJX.jpg
様から、NEM COFFEE をいただきました。ありがとうございます。こちらの商品は、NEMやMONA界では非常に有名なコーヒーで焙煎したての豆を売られています。
非常に美味しくすぐ売り切れてしまうので注意していないと買えない事が多いです。是非お試しください♪
https://pbs.twimg.com/media/DVeiTZMV4AEdFJX.jpg
427承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:18:49.88ID:Sj5nTP9g 兎に角、規制だのCCだのテザーだのでこの市場の空気がめっさ悪くなったのは確か。
そこにきて財団の対応がおそ松さんときたもんだ、これではいくらいいネタが出たとしても
175すら寄り付かん、これは忌々しき事態だ、、、。
そこにきて財団の対応がおそ松さんときたもんだ、これではいくらいいネタが出たとしても
175すら寄り付かん、これは忌々しき事態だ、、、。
428承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:19:28.30ID:pXuF67GC Torで全部捌けるほどマネロンに自信のある人殺到するわけでもないしね
50%ならともかく15%ってのも日々のボラ考えたら微妙だし
あの手この手考えてジワジワ市場に流していくんでしょうよ
50%ならともかく15%ってのも日々のボラ考えたら微妙だし
あの手この手考えてジワジワ市場に流していくんでしょうよ
429承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:21:37.42ID:EBrxgL4D カタブリュトまだですか?あ、カタパルトかw
ウンコに金出すやつってヘビーな趣味嗜好のお方でよろしい?
財団のビッグマウスにウンコ詰めてあげたい
ハーベスト💩ブリュリュ
ウンコに金出すやつってヘビーな趣味嗜好のお方でよろしい?
財団のビッグマウスにウンコ詰めてあげたい
ハーベスト💩ブリュリュ
430承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:22:44.27ID:Sj5nTP9g >>429
俺もハーベスト💩ブリュリュ
俺もハーベスト💩ブリュリュ
432承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:36:45.33ID:PCJhYy65 お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
433承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:40:55.10ID:10iCKjmT そのハーベスト初めて1ヶ月立ったんだけどさ、3ブロック獲得して報酬が
0
0.15
0
うんこすら出ないんやけどなんなのこれ
トランザクションスッカスカやないか
0
0.15
0
うんこすら出ないんやけどなんなのこれ
トランザクションスッカスカやないか
434承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:52:57.22ID:EI7ub4gJ うんこネタはブリュばっかりだと飽きてくるぞ
独創性がないのか
独創性がないのか
436承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:55:05.54ID:Sj5nTP9g >>433
時価総額11位のNEMに今トランザクション報酬期待してもしゃあないw
https://coinmarketcap.com/
ハーベストちゅうのは将来安定してくれたら良いなと放置する仕事や。
今はただの運ゲーや、確実にもらいたいなら300万XEM用意してスーパーノード
建てないかん。
時価総額11位のNEMに今トランザクション報酬期待してもしゃあないw
https://coinmarketcap.com/
ハーベストちゅうのは将来安定してくれたら良いなと放置する仕事や。
今はただの運ゲーや、確実にもらいたいなら300万XEM用意してスーパーノード
建てないかん。
437承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:56:28.68ID:Sj5nTP9g ウンコも漏れない糞通貨ブリュム!
438承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:57:00.53ID:dcD1I9sE ワンパターンで糞つまらん
センスゼロ
もっと気の利いた煽りしてほしい
センスゼロ
もっと気の利いた煽りしてほしい
439承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:58:42.80ID:IFgJ/NI7 ネムって終わったコイン?
440承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:00:05.14ID:Tecjk2Co 始まることすらなかったコイン
441承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:00:32.06ID:CpwZJKlA >>439
ハーベスト💩ブリュリュ
ハーベスト💩ブリュリュ
442承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:02:01.87ID:DpoF0Hwj 強盗に投げるカラーボールの塗料が付いた札束のような汚れた仮想通貨で、
新規はおろか買い増し勢も見込めない識だけど合ってる?
新規はおろか買い増し勢も見込めない識だけど合ってる?
444承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:05:47.15ID:Tecjk2Co 合ってる
カタパルトが実装されたらカラーボールの数が増えて時速160kmで
自動ホーミングされるようになるし
カタパルトが実装されたらカラーボールの数が増えて時速160kmで
自動ホーミングされるようになるし
445承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:07:10.03ID:FcBqPGV3 「ねぇ、時速160kmなんだって」
「えっ、なに?」
「うんこの飛び散るスピード。時速160キロメートル」
「えっ、なに?」
「うんこの飛び散るスピード。時速160キロメートル」
446承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:07:41.88ID:cuCo6W6i 一桁台のガチホ組だがもう限界
抜けさせてもらうわ
つーかなんでCC民のほうが儲かってんだよ
クソ運営の通貨を持ってたってだけで虫酸が走るわ
抜けさせてもらうわ
つーかなんでCC民のほうが儲かってんだよ
クソ運営の通貨を持ってたってだけで虫酸が走るわ
449承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:13:10.93ID:r16nBx3T 糞の飛び散るスピードがアップするのか
そりゃすごいわ
そりゃすごいわ
450承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:13:14.13ID:FcBqPGV3 今のネムってうんこにモザイクついてるようなもんだよねw
452承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:14:37.40ID:FcBqPGV3 うんこにモザイク糞ワロタ
453承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:14:40.72ID:3rVLHTjT >>416
今回みたいな場合の盗難を防ぐ仕組みがマルチシグだったんだよ。CCはしてなかったけどな
CC盗難の件については防ぎようがないんだ
秘密鍵を誰が使ってるのかなんてわからないし、使えてるということは正規のユーザーだってのが大前提なんだ
だから秘密鍵は無くさないように、盗まれないように管理しろって書いてあったでしょ
今回みたいな場合の盗難を防ぐ仕組みがマルチシグだったんだよ。CCはしてなかったけどな
CC盗難の件については防ぎようがないんだ
秘密鍵を誰が使ってるのかなんてわからないし、使えてるということは正規のユーザーだってのが大前提なんだ
だから秘密鍵は無くさないように、盗まれないように管理しろって書いてあったでしょ
454承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:15:12.28ID:4vMFO72f 持ってるだけで機会損失
肥溜めハーベストなんぞ愚の骨頂
肥溜めハーベストなんぞ愚の骨頂
455承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:15:33.77ID:FcBqPGV3 マルチシグ使うためには超高級ウォシュレットが必要だったんだから
後だしジャンケンじゃね
後だしジャンケンじゃね
456承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:17:39.05ID:z8JreW5s うんコーヒーはここで飲めますか?
457承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:17:40.12ID:yrmnfK9b 便所で二日分のNEMも出したし寝るわ
ほななハーベスト共💩ブリュリュ
ほななハーベスト共💩ブリュリュ
458承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:20:59.77ID:CpwZJKlA >>457
いい夢見ろよ💩ブリュリュ
いい夢見ろよ💩ブリュリュ
459承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:23:44.99ID:FCyVSG6D460承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:24:36.97ID:RhaE1lxh 500億のコインをセキュリティー無し、ホットにしといたのが……
金庫の鍵をかけないどころか全開にしてるようなもの
金庫の鍵をかけないどころか全開にしてるようなもの
461承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:25:12.78ID:FcBqPGV3462承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:26:13.62ID:FcBqPGV3 ホットウォレットって普通に書いちゃった
もちろんホットウォシュレットの間違いだよ☆ミ
もちろんホットウォシュレットの間違いだよ☆ミ
464承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:28:39.35ID:CpwZJKlA467承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:38:21.78ID:FcBqPGV3 知る人ぞ知るアラビカ種「モーニングマウンテン」で淹れた
うんコーヒーは朝カツにもぴったりですよ
皆さんも如何ですか
うんコーヒーは朝カツにもぴったりですよ
皆さんも如何ですか
468承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:41:56.43ID:FcBqPGV3 朝、括約筋、うんコーヒー。
469承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:43:29.77ID:MO/Hbf7i 今の状況で含み益出てる人ってどのくらいの時に掴んだ人なの?
いまだに自慢してる人がいるんだけど
いまだに自慢してる人がいるんだけど
471承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:45:27.80ID:/kZAXmMa 2円
472承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:46:01.69ID:FcBqPGV3 宿便を含み益って(笑)
君面白い表現するね
君面白い表現するね
473承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:48:42.03ID:3lfk5gYs475承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:55:30.64ID:jpH0ZiPz さくじつ、信じられないくらいくっさいうんちがでました。
476永遠のモナホルダー
2018/02/14(水) 00:56:31.85 これが本当の糞スレってかwwwww
477承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:57:09.81ID:PJTBvAzi 今となっては財団の対応が最悪だったのが良く分かる
478承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:58:19.40ID:34HKIVgy イーサの前例があるのにHFしなかったからな
まだ間に合うぞ財団
まだ間に合うぞ財団
479承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:01:19.28ID:3KONR7zV HFしてくればいまごろ200円だったな
480承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:02:39.98ID:FcBqPGV3 もう間に合わんよ
トイレの窯の蓋は開かれたのだ
トイレの窯の蓋は開かれたのだ
481永遠のモナホルダー
2018/02/14(水) 01:03:08.08 まあ終わった通貨の話をいつまでもしても仕方ない
この通貨の価値は60が限度
この通貨の価値は60が限度
482承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:04:30.09ID:mkNQ2Ocd 60なら上出来やと思う
484承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:09:51.04ID:RQX1FLUv 年末20円から2月で60円キープなら上々の出来や思うわ
月100%やん こんな株無いぞ
月100%やん こんな株無いぞ
485承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:16:41.78ID:BI3mxNKK 誰も取引してないんだが
486承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:19:03.30ID:85YoBFVa 今の下げ凄いな
上げ分キッチリ焼き払ったぞ
コンピュータ制御か何かなの?
こんなんじゃ仮想通貨取り引きなんてできないわ
上げ分キッチリ焼き払ったぞ
コンピュータ制御か何かなの?
こんなんじゃ仮想通貨取り引きなんてできないわ
487承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:27:13.03ID:e5c1ObYl botだらけだよ仮想通貨は
488承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:44:28.61ID:NFZiOu2q 適正価格正直一桁台なんすよ
489承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:49:27.86ID:CpwZJKlA490承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:00:33.43ID:NE4v/nFT うんこくんが張り付く理由
@CCに通貨の大半を凍結されて暇
A150円近くで大量に握ってる
B他通貨コミュニティの刺客
@CCに通貨の大半を凍結されて暇
A150円近くで大量に握ってる
B他通貨コミュニティの刺客
492承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:02:35.64ID:ZaUFDWfH もうNEMは正しかったでいいよ。
どうせCCでは扱わなくなるだろうし(助けてくれなかった意味でもね)、
日本での取引量は激減するだろうね。
どうせCCでは扱わなくなるだろうし(助けてくれなかった意味でもね)、
日本での取引量は激減するだろうね。
493承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:36:43.05ID:rEcM5IVP ネムはホワイトリストから外して
ブラックリストに入れて
日本で取引できないようにするべき
ブラックリストに入れて
日本で取引できないようにするべき
494承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:38:34.88ID:1Mzs4oYM 正しいうんこは正しく便器に流されておしまい。ただそれだけの話。
これが下痢便とか異常なくらいデカイうんこならまた話は違ってたけど。
これが下痢便とか異常なくらいデカイうんこならまた話は違ってたけど。
495承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:42:03.13ID:Fd50Zn1/ 事件前からこんなうんことはとっととオサラバしたかった。
そうおもってた矢先にあの事件だ。
ウンコフォークもしないし、気でも狂ったんじゃないかと思うほどの意味不明な勝利宣言するし、終いにはうんコーヒーまで売る始末。
直観的に「あ、これアカンやつや」って思った。
そうおもってた矢先にあの事件だ。
ウンコフォークもしないし、気でも狂ったんじゃないかと思うほどの意味不明な勝利宣言するし、終いにはうんコーヒーまで売る始末。
直観的に「あ、これアカンやつや」って思った。
496承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:47:53.48ID:85YoBFVa 底値から0.2高く売ろうと思って800ネム売るのに30分かかったぞ
もう誰も取り引きしてない
botが頑張って取引成立しないよう数字をずらす
本当にヤバいぞもう
持ってる奴は早く手放せ
もう誰も取り引きしてない
botが頑張って取引成立しないよう数字をずらす
本当にヤバいぞもう
持ってる奴は早く手放せ
498承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:49:06.29ID:3pkXKZ0k 日本人の心に糞通貨として永遠に刻みこまれてしまった伝説の通貨
499承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:56:44.25ID:d9OtWIbT 何度も何度も終わりだよって言いましたよね?
貴方達、売り煽りだのリップラーだよ散々文句言ってきましたよね?
これが現実です
終わりなんですよドドリアさーん
貴方達、売り煽りだのリップラーだよ散々文句言ってきましたよね?
これが現実です
終わりなんですよドドリアさーん
500承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:29:57.41ID:qfk/U7Q8 もう本当にBOTしか買ってない
なにあのチャートそしてゴミのような板
なにあのチャートそしてゴミのような板
501承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:32:54.28ID:eZTQwV9M 急に上がり出したらCCが買ってるでOK?
502承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:48:28.42ID:12UG33NB 下がってる今 ねむを買うのは正解なの?
503この時間だから記載します。
2018/02/14(水) 03:50:58.20ID:KHQLFM5a 今日の会見で気づいて欲しいです。
事業継続希望も匿名通貨止めません。現実は金融庁認可なし。補償にしてもするがメドは言わない。財務状況は公開できません。
社長は同席せずお応えできません。
実際は415億も返金されてません。逆に納税期限までに廃業手続きに入ってます。これが真実です。
事業継続希望も匿名通貨止めません。現実は金融庁認可なし。補償にしてもするがメドは言わない。財務状況は公開できません。
社長は同席せずお応えできません。
実際は415億も返金されてません。逆に納税期限までに廃業手続きに入ってます。これが真実です。
505承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:35:00.83ID:exojyKMf506承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:20:18.08ID:xzZxgDkM りっぷゆは下痢と呼ばれ
ネムはうんこと呼ばれ
散々だな 笑
ネムはうんこと呼ばれ
散々だな 笑
507承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:24:57.85ID:qUFbWsQ9 匿名通貨よりもたち悪いだろ
速やかにHFしない理由が全くわからん
犯人にビタ一文渡しちゃダメだよ
チョンやISISの資金源になったらどう責任とるんだ
このクソ通貨は?
速やかにHFしない理由が全くわからん
犯人にビタ一文渡しちゃダメだよ
チョンやISISの資金源になったらどう責任とるんだ
このクソ通貨は?
508承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:26:52.04ID:WiLtMWEm 今となっては💩のが下痢ってる
💩250から50
リップル400から100
💩250から50
リップル400から100
509承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:34:48.32ID:wyy9KqIP 犯人が現金化し終わるまで上がらないから
ネムホルダーとしては現金化されたほうが得という
意味不明な展開になってる
ネムホルダーとしては現金化されたほうが得という
意味不明な展開になってる
510承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:39:51.76ID:Mq8TuQLQ いざという時何もしないのがわかった
cc復活したら全部リスクかリップルにするわ
cc復活したら全部リスクかリップルにするわ
511承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:48:03.43ID:MPHe6JFk なぁ、ネムってアルトの中でも主要通貨なの?
取引所少ないのになんでこんな有名?
取引所少ないのになんでこんな有名?
514承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:23:13.59ID:3lUWHcIB >>511
響きが可愛いから
響きが可愛いから
515承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:35:34.42ID:cuCo6W6i ビッグインジャパンってやつだよ
テックビューロが関わってるから騙されてるやつが多い
テックビューロが関わってるから騙されてるやつが多い
516承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:37:29.06ID:BI3mxNKK 蓋されてるわけでもないのにほんとに取引されてないな。botが端数微調整してるだけ、お前ら買わないの?
517承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:40:07.25ID:xzdphVLD 72 67 65 63 61.5
btcが97つけたときの天井な。
どんどん下がってるし100越えてももう63行くか行かんかだし買ってもうまみがない
btcが97つけたときの天井な。
どんどん下がってるし100越えてももう63行くか行かんかだし買ってもうまみがない
518承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:03:54.86ID:yj7Y7Gvm 今朝のXEMは快便だったぜ
モーニングマウンテンを挽いて淹れたうんコーヒーもうまい!
最高の朝だ
モーニングマウンテンを挽いて淹れたうんコーヒーもうまい!
最高の朝だ
519承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:24:08.89ID:U/yyAWu7 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/rJBtXwA8f
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/rJBtXwA8f
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
520承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:40:55.46ID:yrmnfK9b521承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:47:17.22ID:CpwZJKlA522承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:51:11.24ID:CpwZJKlA 速報:FBIによるとクレジットや銀行情報を盗む国際犯罪シンジケートの"Infraud"の創設者のロシア人セルゲイ容疑者をバンコクで逮捕したと発表。関与したダークウェブと約10万BTC、930億円が押収されオフラインに
https://twitter.com/bokujyuumai/status/963551358522568705
いや、本当に犯人お縄にできるかもしれないなこのニュースが本当なら、天下のアメリカ様が
本気のようだから、、、万万が一の財団大逆転あるのかな・・・?
https://twitter.com/bokujyuumai/status/963551358522568705
いや、本当に犯人お縄にできるかもしれないなこのニュースが本当なら、天下のアメリカ様が
本気のようだから、、、万万が一の財団大逆転あるのかな・・・?
523承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:51:44.16ID:bQaz7ssz 各々色々言うことあるのかもしれないけど、ネムの経済圏は間違いなくひろがってるよ。国内snsや東南アジア諸国にいくとわかる。
その事実だけは間違いないから買うわ!
その事実だけは間違いないから買うわ!
524承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:54:07.48ID:JXwHixl7 盗まれた通貨を無効化して、
新規に同数量のnemを発行すればいいと思うんだが、技術的に出来ないんだろうな。
新規に同数量のnemを発行すればいいと思うんだが、技術的に出来ないんだろうな。
525承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:57:04.10ID:CpwZJKlA >>524
もうFBIやインターポールの怖いお兄さんたちに任せるしかないな!
財団は位置情報を逐一当局に報告してれば解決するだろうさ。
で、今回みたく回収したコインはインターポールやFBIが責任もって
オフラインにぶち込んでくれて、押収品として保管して終わりだろ。
もうFBIやインターポールの怖いお兄さんたちに任せるしかないな!
財団は位置情報を逐一当局に報告してれば解決するだろうさ。
で、今回みたく回収したコインはインターポールやFBIが責任もって
オフラインにぶち込んでくれて、押収品として保管して終わりだろ。
526承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:07:07.40ID:rUWCf2fj 仮想通貨はまだまだ赤ちゃんってことだね。
当面の課題は、、
投機対象になってて乱高下すること
量子コンピュータ対応
盗まれた時に追跡、無効化
他にも色々ありそう。
あと赤ちゃんは死亡率も高い。
当面の課題は、、
投機対象になってて乱高下すること
量子コンピュータ対応
盗まれた時に追跡、無効化
他にも色々ありそう。
あと赤ちゃんは死亡率も高い。
527承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:08:06.22ID:XGUEgy6f528承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:08:20.93ID:yrmnfK9b529承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:10:34.49ID:7NtGulEm 金融庁入ってからZaifからBOT消えた?
明らかにチャートの動きがちがうんだが
明らかにチャートの動きがちがうんだが
530承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:12:57.95ID:CpwZJKlA531承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:14:40.96ID:XGUEgy6f えーとネムってえと人糞をイメージしてるのかもしれないけど
実際は鹿の糞みたいな感じだからね
俺は1900粒の鹿糞を握りしめてる
実際は鹿の糞みたいな感じだからね
俺は1900粒の鹿糞を握りしめてる
532承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:16:20.60ID:UYYScN7s ドドメ色のコイン。
533承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:19:06.35ID:yrmnfK9b >>530
そっかNEM握ってる人だったんか
君みたいな感じ良い人が握ってるのか…煽ってる自分が急激に卑しく感じたから煽り辞めるわw 今までごめんやった! NEM騰がると良いね
全ての仮想通貨民に幸あれ
そっかNEM握ってる人だったんか
君みたいな感じ良い人が握ってるのか…煽ってる自分が急激に卑しく感じたから煽り辞めるわw 今までごめんやった! NEM騰がると良いね
全ての仮想通貨民に幸あれ
534承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:21:07.56ID:CpwZJKlA535承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:21:41.61ID:gETgzB7x536承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:22:05.65ID:bVSc279P 犯罪に加担したと思われても仕方がない対応だよな
法定通貨の場合は入れてる口座ごとロックするのに
うんこだけ付けて勝利宣言する芝居だけは一人前だもんな
そりゃ日本人の性格からしても忌避され易いのは仕方ないわ
法定通貨の場合は入れてる口座ごとロックするのに
うんこだけ付けて勝利宣言する芝居だけは一人前だもんな
そりゃ日本人の性格からしても忌避され易いのは仕方ないわ
537承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:24:49.33ID:09JbPEM2 >536
ほんとこれw
数時間で解決するとかいう詐欺もしたしな
ほんとこれw
数時間で解決するとかいう詐欺もしたしな
538承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:29:29.51ID:XGUEgy6f うんこ扱いするだけで意味なかった
539承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:36:19.55ID:EDPFMfpY 同じうんこでも橋本環奈のウンコと思えば価値が出るのでなないか?
540承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:38:31.58ID:fglRMBoY ハッキングで狙われやすい、簡単に盗まれる、カタパルトもしない、HFもしない、こんな事態にコーヒーのステマまではじめる、広報のおばさんの化粧が濃すぎて怖い、
どこに上げ材料があるっていうんです
どこに上げ材料があるっていうんです
543承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:45:07.35ID:dQ7oM1Ve 俺も化粧が濃いのは下げ要員だと思ってる
544承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:52:30.41ID:CpwZJKlA もう少し美人な奴居らんのかね?
ネムおばさんは年増すぎややせんかい?
それだけで5円は落ちるw
ネムおばさんは年増すぎややせんかい?
それだけで5円は落ちるw
545承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:04:13.61ID:8UrgENIq ネムおばさんはねむたそーにアイコン変えたらいいのに
間違いなくホルダー増えるぜ
https://i.imgur.com/hyykZh2.jpg
>>540
ハッキングで狙われたのと簡単に盗まれたのはCCの過失な
カタパルトははよして欲しい。いつからやるって言ってんだこらって感じだよな
あんなことでHFはせんでしょ
>>541
はやく換金しろよw
売り買いは自分の判断だけやで
誰も売るななんて言ってないぞ
間違いなくホルダー増えるぜ
https://i.imgur.com/hyykZh2.jpg
>>540
ハッキングで狙われたのと簡単に盗まれたのはCCの過失な
カタパルトははよして欲しい。いつからやるって言ってんだこらって感じだよな
あんなことでHFはせんでしょ
>>541
はやく換金しろよw
売り買いは自分の判断だけやで
誰も売るななんて言ってないぞ
546承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:12:29.12ID:lmRHsaPI 盗まれたネム、なんか小分けにして短時間で転売すると目印が消えるらしいな
547承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:12:51.23ID:bLnRSYIb 擬人化して盛り上がると思ってるのキモオタだけだからやめろアンチと変わらん
548承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:17:46.03ID:dQ7oM1Ve 小分けにして転売の最中にウンコとれなかったら逮捕ってリスク高くない?
549承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:20:53.94ID:Mo48NtuC CCがマルチシグしていた上でNEMの実装面の脆弱性を突かれて盗まれたのならHFすべき
取引所の問題なら普通はHFしない
ETHのHFは実装面の問題であって今回のケースと同列には語れない
総発行数の15%盗まれたXRBは取引所の問題として切り捨ててる
BTCも毎年のように取引所から盗まれてるけどそれ起因でのHFはしていない
何度言ってもHF煽りさんには伝わらんのな
取引所の問題なら普通はHFしない
ETHのHFは実装面の問題であって今回のケースと同列には語れない
総発行数の15%盗まれたXRBは取引所の問題として切り捨ててる
BTCも毎年のように取引所から盗まれてるけどそれ起因でのHFはしていない
何度言ってもHF煽りさんには伝わらんのな
550承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:29:24.44ID:7SsAi3a+ マネロン容認原理主義者ってまだいるんだぁw
551承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:34:51.93ID:AIm6ss9B HFしてれば色んな人が救われ大人気コインになった
しなかったからウンコになった それが事実
しなかったからウンコになった それが事実
552承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:44:25.89ID:FbG0a+3f554承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:50:13.90ID:dQ7oM1Ve まあ自分達が使う通貨で大手の銀行から大金盗られたからって通貨を変化させるのは変だとは思う
ただネムとかの記録が残る通貨で、あからさまなデカイ不正は半中央集権力を発揮しても良かったんじゃないかと思う
ただネムとかの記録が残る通貨で、あからさまなデカイ不正は半中央集権力を発揮しても良かったんじゃないかと思う
555承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:52:39.65ID:FAS89gPF でも販売所のセキュリティが杜撰なのを黙認しつつも売らせてた部分はどうなんだ?現にCCの売上であそこまで値段釣り上がったんじゃないんかい。責任の一端はあるんじゃないの
つかさっさとHFしたらイイ話やのに。どうせ1円の価値もないんだから
つかさっさとHFしたらイイ話やのに。どうせ1円の価値もないんだから
556承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:52:41.46ID:mkNQ2Ocd ネム少女なら100円になってたな
557承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:54:00.59ID:GJGK/r/I そりゃねむ婆さんじゃ売れないわな
558承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:00:24.19ID:dQ7oM1Ve ネカマおじさんが毎日17時間作業してますとか報告しててワロタ
まじで何やってるの?アマゾン乞食?
まじで何やってるの?アマゾン乞食?
559承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:06:44.28ID:iGVk3co5 >>555
マルチシグしろって再三言ってたらしいが
あとCCのチャートってポロのやつだろ
CCからの金で上がった分もあるだろうが、CCが主導して上がったわけじゃないし
1円の価値もないコインのスレになにしにきてんの?
それこそ無価値な行為だろうに
マルチシグしろって再三言ってたらしいが
あとCCのチャートってポロのやつだろ
CCからの金で上がった分もあるだろうが、CCが主導して上がったわけじゃないし
1円の価値もないコインのスレになにしにきてんの?
それこそ無価値な行為だろうに
560承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:01:11.18ID:RhaE1lxh どこかの国民といっしょで叩くことを楽しんでいるだけだからね
議論以前の問題なんだと思うよ
議論以前の問題なんだと思うよ
561承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:29:46.53ID:bLnRSYIb 正直マーカーつけて行く末を見てる以外仕事ないんだし喋んなおっさんって思うわ
ただ17時間PCの画面みてるだけやろ
ただ17時間PCの画面みてるだけやろ
562承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:32:08.25ID:JFB0j8h/563承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:34:25.84ID:0VZO5212565承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:44:17.92ID:NFZiOu2q 仮想通貨取引所コインチェックから流出した約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」のうち
5億円分以上が、匿名性の高い「ダーク(闇)ウェブ」のサイトを介して、
ビットコインなど他の仮想通貨に交換された疑いがあることが9日、情報セキュリティー専門家への取材で分かった。
不正送金先の口座には、国際団体「ネム財団」が「汚れたお金」と識別できる目印を付けることで追跡を続けているが、
多数の人がネムを小分けにして短時間で転売することで印が付かなくなっていることも判明した。
監視を逃れるマネーロンダリング(資金洗浄)の目的があるとみられる。
https://this.kiji.is/334645077521482849
5億円分以上が、匿名性の高い「ダーク(闇)ウェブ」のサイトを介して、
ビットコインなど他の仮想通貨に交換された疑いがあることが9日、情報セキュリティー専門家への取材で分かった。
不正送金先の口座には、国際団体「ネム財団」が「汚れたお金」と識別できる目印を付けることで追跡を続けているが、
多数の人がネムを小分けにして短時間で転売することで印が付かなくなっていることも判明した。
監視を逃れるマネーロンダリング(資金洗浄)の目的があるとみられる。
https://this.kiji.is/334645077521482849
566承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:46:52.77ID:BpsShrRP 「ネムを小分けにして短時間で転売することで印が付かなくなっていることも判明した。」
567承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:48:41.97ID:hVPCKTV3 うーんこの58円
568承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:49:18.50ID:LRmCN4OW 原理的には分けてもマークはできるだろうが
botの処理能力以上に高速大量だとどうかな
botの処理能力以上に高速大量だとどうかな
569承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:56:40.03ID:HNbuADw/ つまりネム財団は泥棒に負けたのね?
自身満々だったのに恥ずかしくないのかね
自身満々だったのに恥ずかしくないのかね
570承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:00:20.74ID:PnG6N7Y8 技術面は悪くないからHFしないって一見正論だけど
犯罪につかわれる可能性がある訳だよね
ミサイル飛んでくる額だし
そうゆう想像力ないのかねこの開発陣
犯罪につかわれる可能性がある訳だよね
ミサイル飛んでくる額だし
そうゆう想像力ないのかねこの開発陣
571承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:02:35.66ID:PhSFhSiC >>78
出来ないよ。
盗難直前のブロック(情報)時点からハードフォークすれば盗まれた人に新コインを配布できる。
勿論、旧コインも存在するから、盗まれなかった人は、両方保有するし盗まれた旧コインは犯人のもの。
ただ、盗難後に真面目にネムを購入した人は、旧コインしか保持しないから不満でるよね
出来ないよ。
盗難直前のブロック(情報)時点からハードフォークすれば盗まれた人に新コインを配布できる。
勿論、旧コインも存在するから、盗まれなかった人は、両方保有するし盗まれた旧コインは犯人のもの。
ただ、盗難後に真面目にネムを購入した人は、旧コインしか保持しないから不満でるよね
572承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:05:16.03ID:f0Fx4y55 今になって無能財団の勝利宣言動画見るとすげ〜笑えるからオススメ
573承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:08:01.81ID:PhSFhSiC574承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:08:25.26ID:PhSFhSiC >>572
みたいな、URL教えて
みたいな、URL教えて
575承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:09:12.53ID:PhSFhSiC576承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:13:33.29ID:8UrgENIq577承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:13:56.57ID:MPHe6JFk 取引所ごとにチャートの動きバラバラなんだけどなにこれ?
578承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:16:58.32ID:GzqZOhPb 技術者はこういう経営的な判断は苦手だからな
ネム財団は金勘定ができないくせに通貨を開発してる無能集団でしたと露呈することになった
ネム財団は金勘定ができないくせに通貨を開発してる無能集団でしたと露呈することになった
579承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:23:48.92ID:0uM7V14M 詰んだくさいな。
無理矢理下げつつ壁しっかり作ってるからレンジ下がるぞ
無理矢理下げつつ壁しっかり作ってるからレンジ下がるぞ
580承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:29:16.48ID:3lUWHcIB 上げてきたな
581承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:29:22.73ID:NFZiOu2q うんこ意味なくなるとかマジでウンコインじゃん
どんどんハッカーに負けてくコイン
それがウンコイン
どんどんハッカーに負けてくコイン
それがウンコイン
582承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:31:42.73ID:PhSFhSiC ADAみたいに公式ウォレットがあれば、そこにぶち込むやつもいたから
もう少しだけ被害は少なかったかもしれない。
流石に少額の人がハードウォレットをわざわざ買うのは、馬鹿らしいしな。
大口は。。。。。
もう少しだけ被害は少なかったかもしれない。
流石に少額の人がハードウォレットをわざわざ買うのは、馬鹿らしいしな。
大口は。。。。。
583承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:31:47.35ID:ivUoNK5g 毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
584承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:40:35.89ID:1EfXuAfo 5~60円で2000の売り壁が越えられない通貨に何の意味が?
585承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:43:35.46ID:PhSFhSiC >>584
もう、やめてあげて。。。
NEMのホルダーは、NEMが糞コインになった(もともと糞?)ことはわかってるだから。
後は、BTCの上げのおこぼれで、出来る限り損しないで売り抜くことしかない。
身軽のやるは、既に見切りつけて別のコインかってるはず。
もう、やめてあげて。。。
NEMのホルダーは、NEMが糞コインになった(もともと糞?)ことはわかってるだから。
後は、BTCの上げのおこぼれで、出来る限り損しないで売り抜くことしかない。
身軽のやるは、既に見切りつけて別のコインかってるはず。
587承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:48:50.62ID:PhSFhSiC588承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:53:57.58ID:lrjtW9Je589承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:55:32.25ID:lrjtW9Je590承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:59:22.07ID:iGVk3co5591承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:59:43.22ID:MPHe6JFk ザフトモナネムの順でまた上げんかなぁ
592承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:10:46.13ID:1EfXuAfo593承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:21:04.71ID:OSX1dWJ5 この感じだと80円台どころか70円台に行く事もなさそうだな…
594承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:24:27.38ID:PhSFhSiC595承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:25:56.97ID:WnZXI74i とりあえずモザイクロック機能は外してくれ
ありゃ致命的とも言える
ありゃ致命的とも言える
596承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:33:01.38ID:SWmUnVna 普通にネムは生き残る、伸びると思うけどなー。
ここはネムすれなのに、リップラーが書き込んで売り煽りするから汚い言葉が飛び交ってるだけで、公式フォーラムや公式テレグラムとかみると明るい未来が見えるけどなぁー。
ここはネムすれなのに、リップラーが書き込んで売り煽りするから汚い言葉が飛び交ってるだけで、公式フォーラムや公式テレグラムとかみると明るい未来が見えるけどなぁー。
597承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:33:55.91ID:iGVk3co5 どう致命的なん?
ロックというか移動手数料に他のモザイクを割り当てる機能だけど
ロックというか移動手数料に他のモザイクを割り当てる機能だけど
598承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:40:35.30ID:BpsShrRP もう致命傷を食らっているに等しいわな
599承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:49:24.22ID:Qj039mFf まぁあと2か月もすれば落ち着くよ。
そっからmijinカタパルト→バイナンス→NEMカタパルトで来年には1000円いくだろ。
今は時期じゃない。とりあえず、他のコインで遊んでろ
そっからmijinカタパルト→バイナンス→NEMカタパルトで来年には1000円いくだろ。
今は時期じゃない。とりあえず、他のコインで遊んでろ
600承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:51:01.59ID:PhSFhSiC >>599
なんで、バイナンスがなんでNEMを扱ってないのか知らないの?
なんで、バイナンスがなんでNEMを扱ってないのか知らないの?
601承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:51:47.45ID:uZYu5ykp 普通に盗まれた通貨換金しちまえたのか
積んだ?
積んだ?
602承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:51:48.67ID:PhSFhSiC603承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:51:56.85ID:MPHe6JFk >>600
知らん、なんで?
知らん、なんで?
604承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:52:51.37ID:HrIWmiaz605承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:53:37.33ID:HrIWmiaz やっぱりウンコブリブリ通貨になるってわかってたのかな?
606承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:54:46.40ID:BpsShrRP マネロン見てるだけ勝利宣言
607承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:56:20.73ID:dQ7oM1Ve 盗難ネムを取引所に送れても怪しかったらアカウント凍結で何もできなくなるらしい
608承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:00:05.27ID:QOTA9Ake 草コインの仲間入りが近いと聞いて飛んできました
609承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:00:06.61ID:Qj039mFf 安心しろ、これ以上ネムは悪くならない。
日本で上場してる通貨では最悪も最悪の状況。
あとは上がるだけだ。※ビットコ連動での影響は知らん。
日本で上場してる通貨では最悪も最悪の状況。
あとは上がるだけだ。※ビットコ連動での影響は知らん。
610承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:00:23.18ID:OSX1dWJ5611承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:02:05.64ID:ENk0VYa0 鋼鉄の58円が擬似フィアットとして暴落時の逃避先になる説を
思いついたからお前ら試してもいいぜ
思いついたからお前ら試してもいいぜ
613承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:02:15.42ID:dQ7oM1Ve 信者の買い煽りvsアンチの売り煽り
614承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:02:17.31ID:8UrgENIq バイナンスの投票で1位とれないから何じゃないの?
詳しく知ってる人がいれば教えて欲しいわ
詳しく知ってる人がいれば教えて欲しいわ
615承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:03:06.67ID:aXsIbLYA nem財団はccのセキュリティがクソって知ってたなら、今やってるみたいにccから買った人にモザイクつけて警告することもできたのでは?
それをしなかったってことは、ある意味nem盗難の片棒を担いでたことになるよね。
それをしなかったってことは、ある意味nem盗難の片棒を担いでたことになるよね。
618永遠のモナホルダー
2018/02/14(水) 15:08:45.19 ビットコが上がってるのに何故か下がるウンコインがあるらしい
https://i.imgur.com/9Jp3lgU.png
https://i.imgur.com/9Jp3lgU.png
620承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:11:03.55ID:WnZXI74i 結局のとこ換金はされちゃってるから敗北ではあるし
取引所全員同じ考え方なんてしてないから
今後もこれに付き合わされるならnemの取扱はしたいとは思わないだろうし
理不尽ではあるんだけど暗号通貨ってほんとハッカー側にとっては一番の革命的技術だよ
批判は財団やCCに集中するし、取引所建てておけば馬鹿が買ってくれるしで
取引所全員同じ考え方なんてしてないから
今後もこれに付き合わされるならnemの取扱はしたいとは思わないだろうし
理不尽ではあるんだけど暗号通貨ってほんとハッカー側にとっては一番の革命的技術だよ
批判は財団やCCに集中するし、取引所建てておけば馬鹿が買ってくれるしで
622承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:16:49.39ID:WxFyDBNu みなさんもうご存じでしょうが,一応
inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
623承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:19:22.50ID:dQ7oM1Ve ハーベストは10000でしょ?
今だと50万以上だし大金だよな
今だと50万以上だし大金だよな
624承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:23:52.72ID:HrIWmiaz 仮想通貨なんて1000種類以上あって
似たようなプラットフォーム系だけでも
ETH、NEO、LISK、WAVES、QTUM、NEBLIO、EOSその他複数あるのに
わざわざNEM買うやつは馬鹿でしょ
似たようなプラットフォーム系だけでも
ETH、NEO、LISK、WAVES、QTUM、NEBLIO、EOSその他複数あるのに
わざわざNEM買うやつは馬鹿でしょ
625承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:26:42.89ID:aXsIbLYA 今だってyobit自身のアドレスに盗難フラグがついてないのは、入出金止めてnem財団に協力してるからなんだよね。
たぶん裏じゃ「協力しないとあんたとあんたの客のアドレスに盗難フラグつけるよ」って言ってるはず。
yobitもそれされると客全部が被害を被るから協力してる。
なんで同じこと先にccにしなかったのか。
「あんたはセキュリティが低いから、改善しないとあんたの客全部にモザイクで警告出すよ」ってやってればccもビビって改善したかもしれないのに。
盗まれてからやったって被害者には何の救済にもならない。
たぶん裏じゃ「協力しないとあんたとあんたの客のアドレスに盗難フラグつけるよ」って言ってるはず。
yobitもそれされると客全部が被害を被るから協力してる。
なんで同じこと先にccにしなかったのか。
「あんたはセキュリティが低いから、改善しないとあんたの客全部にモザイクで警告出すよ」ってやってればccもビビって改善したかもしれないのに。
盗まれてからやったって被害者には何の救済にもならない。
626永遠のモナホルダー
2018/02/14(水) 15:27:27.70 >>624
ここまで堕ちたらまともな奴はイーサにするよなwww
ここまで堕ちたらまともな奴はイーサにするよなwww
627承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:28:35.05ID:7+GCQzVi 事件直後からちゃっちゃとHFしとけばよかったんや
633承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:36:19.36ID:0ZvBlLyg 散々CCで売名して貰ったのにイザ犯罪者に盗まれたら意味不明なうんこつけて勝利宣言
実質こんなもん最初から機能してないのと同義
美味しいとこだけ持っていこうとしても世の中そうは問屋が卸さないんだようんこさん
実質こんなもん最初から機能してないのと同義
美味しいとこだけ持っていこうとしても世の中そうは問屋が卸さないんだようんこさん
634承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:37:39.17ID:NFZiOu2q635承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:39:31.48ID:WnZXI74i636承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:40:50.95ID:HrIWmiaz637承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:44:28.42ID:MPHe6JFk うんこうんこいってる奴も好材料きた瞬間に手のひら返せるよう構えてるのが可笑しい
638承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:46:26.09ID:l677R0h1 ハードフォーク馬鹿が多いな
覚えたての言葉使いたいガキか
覚えたての言葉使いたいガキか
640承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:50:11.76ID:3lUWHcIB >>636
NEO買おうかと思ったけどバイナンスから外されるとか言われてるから買えないでいる
NEO買おうかと思ったけどバイナンスから外されるとか言われてるから買えないでいる
641承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:57:02.36ID:NFZiOu2q ハーベスト💩ブリュ
642承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:01:12.72ID:HrIWmiaz カタパルトにしたってカタパルトを理由にNEMを買うなら
SDKやリブランディングを理由にLISK
スマートコントラクトやNGスケーラビリティを理由にWAVESを買えばいいのに
ウンコ付通貨をホールド又は購入する理由が全く分からない
SDKやリブランディングを理由にLISK
スマートコントラクトやNGスケーラビリティを理由にWAVESを買えばいいのに
ウンコ付通貨をホールド又は購入する理由が全く分からない
643承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:03:05.53ID:keDqoC59 買い煽り自身がハーベストで昇天
644承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:05:54.88ID:bo8HlIwx >>233
警察にみなりんの本名伝えて保護して頂くのが先だろうが。
警察にみなりんの本名伝えて保護して頂くのが先だろうが。
645承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:06:43.83ID:1EfXuAfo 今現在すでにカタパルトの期待上げは反映してるよ
実装直後も少しは相場も上がるかもしれないがすぐ下落して元に戻るわ
実装直後も少しは相場も上がるかもしれないがすぐ下落して元に戻るわ
646承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:07:24.09ID:fqTPwvEP フオビだとビットコインより上昇率大きいんだな
バイナンスに上場できない理由教えてくれよ
バイナンスに上場できない理由教えてくれよ
647承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:12:18.29ID:MPHe6JFk てか今のネムに必要なのは性能よりも売り込みで、
そのチャンスを事件によって奪われたかもしれないのがね
もうどこも新規上場してくれないかもしれんし
そのチャンスを事件によって奪われたかもしれないのがね
もうどこも新規上場してくれないかもしれんし
648承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:23:43.09ID:l0VN7unB 日本人しか買ってなかったのにその日本人が買わなくなったからそりゃ上がらんよ
649承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:23:54.35ID:aXsIbLYA >>631
ハードフォークはしない。
でも盗難アドレスは独自の基準でタグ付けして取り扱わないように取引所に圧力かける。
こんな中途半端なことするなら、なんで最初から盗難が起きないように取引所に要請しなかったんだよって話。
盗まれたnemを回収するのが不可能なのは最初からわかってた話なんだから、
なんで盗まれる前に行動するんじゃなくて、盗まれたあとに行動するんだよって話。
山ほどの盗難nemを追跡して、全部の取引所に話をつけるよりも、あらかじめセキュリティ弱い取引所と話をする方が簡単なのは自明の理でしょ。
結局nem財団もccも一緒、盗まれてから大騒ぎするだけ。
ハードフォークはしない。
でも盗難アドレスは独自の基準でタグ付けして取り扱わないように取引所に圧力かける。
こんな中途半端なことするなら、なんで最初から盗難が起きないように取引所に要請しなかったんだよって話。
盗まれたnemを回収するのが不可能なのは最初からわかってた話なんだから、
なんで盗まれる前に行動するんじゃなくて、盗まれたあとに行動するんだよって話。
山ほどの盗難nemを追跡して、全部の取引所に話をつけるよりも、あらかじめセキュリティ弱い取引所と話をする方が簡単なのは自明の理でしょ。
結局nem財団もccも一緒、盗まれてから大騒ぎするだけ。
651承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:27:33.02ID:5bWafOQz そういえば結局カタパルトはいつなんだ?
去年からカタパルトカタパルト言ってた気がするが
去年からカタパルトカタパルト言ってた気がするが
652承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:28:23.85ID:Mo48NtuC 盗難要因が取引所にあるんなら盗難対策を打たん限りコイン上場しちゃダメって世界的に規制かけんとな
G20で検討する世界的な規制事項として考えんといかんとこではある
G20で検討する世界的な規制事項として考えんといかんとこではある
653承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:31:48.20ID:WnZXI74i とはいえ自前で取引所建てられる荒業使われるとどうしようも無い気がするが
654承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:31:59.75ID:keDqoC59 結局、見てるだけ〜な監視コストは利用者に跳ね返る。
取引所もいちいち細かい指示をされるような通貨は扱いづらい。
意味のない勝利宣言したわりに悪い事づくしな対策だったな。
取引所もいちいち細かい指示をされるような通貨は扱いづらい。
意味のない勝利宣言したわりに悪い事づくしな対策だったな。
655承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:32:21.86ID:21wDMAbI ネム1時間ヨコヨコ
腐ってるのかな?
腐ってるのかな?
656承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:33:42.93ID:bLnRSYIb 値幅少ないからネムこそ通貨足り得るな
657承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:35:16.33ID:1EfXuAfo そんなん日本円でいいわ
658承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:36:47.33ID:aXsIbLYA >>650
盗難直後にnem財団の人がccはマルチシグ使ってないの把握してたって言ってたじゃん。
そして盗難直後にモザイクでタグ付け開始。
それができたんなら事前にセキュリティ弱い取引所に対してそれをやれよと。
盗まれてからやったって被害回復はできないんだから当然の理屈だろ。
ccがちゃんとマルチシグもコールドウォレットもやってた上で、システムに侵入されたならnem財団には関係のない話だけど、
nem財団はccのnemのセキュリティが不十分なのを知ってた上で放置してたんだから。
一定額以上のアドレスはマルチシグでなければ運用できないとかnem側でも対策のとり方はあったはず。
今回の盗難はnemの技術的な弱点をついたものだよ。
盗難直後にnem財団の人がccはマルチシグ使ってないの把握してたって言ってたじゃん。
そして盗難直後にモザイクでタグ付け開始。
それができたんなら事前にセキュリティ弱い取引所に対してそれをやれよと。
盗まれてからやったって被害回復はできないんだから当然の理屈だろ。
ccがちゃんとマルチシグもコールドウォレットもやってた上で、システムに侵入されたならnem財団には関係のない話だけど、
nem財団はccのnemのセキュリティが不十分なのを知ってた上で放置してたんだから。
一定額以上のアドレスはマルチシグでなければ運用できないとかnem側でも対策のとり方はあったはず。
今回の盗難はnemの技術的な弱点をついたものだよ。
659承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:37:14.13ID:HBX9aXU0 財団の判断は大失敗だったな…。まぁ乙としか言いようがない
661承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:39:22.12ID:7HPzFrBP 最初からポンコツだったんだよ
もう一度イチから始め直したほうがいいな
ついたレッテル(うんこ)は一生消えない。
もう一度イチから始め直したほうがいいな
ついたレッテル(うんこ)は一生消えない。
662承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:41:23.93ID:uupbN0tF BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
663承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:42:26.41ID:1EfXuAfo >>660
ネムなんてこれまで材料カタパルトの他なんかあるか?
使える店舗増えます( ・`ω・´)キリッて他のICOやアルトのほうが余程実用的
所詮30円以下で買ったホルダーの買い煽りしかない
取引所さえも増えねーじゃん
ネムなんてこれまで材料カタパルトの他なんかあるか?
使える店舗増えます( ・`ω・´)キリッて他のICOやアルトのほうが余程実用的
所詮30円以下で買ったホルダーの買い煽りしかない
取引所さえも増えねーじゃん
664承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:43:13.17ID:o+ErQFz9 >>658
そうそうそのとおり。システムの脆弱性を認識しておきながら売らせてた。これは大きな問題として取り上げられるべき。
結局自分たちのケツが臭いのを理解きてるからうんこ付けたりするような中途半端な対応しかやりようがなかった。そして挙げ句の果ては謎の勝利宣言。全然勝ってねーし売られてるし。コインもうんこなら対応もうんこ以下。神経を疑うわ。
そうそうそのとおり。システムの脆弱性を認識しておきながら売らせてた。これは大きな問題として取り上げられるべき。
結局自分たちのケツが臭いのを理解きてるからうんこ付けたりするような中途半端な対応しかやりようがなかった。そして挙げ句の果ては謎の勝利宣言。全然勝ってねーし売られてるし。コインもうんこなら対応もうんこ以下。神経を疑うわ。
665承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:44:25.77ID:faQAbAaY 世界の仮想通貨市場に大迷惑を掛けたコイン
666承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:46:00.67ID:JcfS46zz コインチェックの問題はネムの金額含めて裁判になると思うんだが
裁判中でも返金するのか会見で誰か質問しろよ無能記者
裁判中でも返金するのか会見で誰か質問しろよ無能記者
668承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:51:29.71ID:BfwvFxkG ハーベストはこの価格では全くうまみねーぞ。二桁で万々歳な上に1枚以下もしょっちゅう。
その万枚売って1円下で掴めば180枚くらい増えるぞ
その万枚売って1円下で掴めば180枚くらい増えるぞ
669承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:57:06.68ID:fqTPwvEP 今日が50円台最後の日かな
670承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:57:23.39ID:r2MxtgGK バイナンスに上場しないかなあ
672承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:03:27.73ID:B5nd7a69 >>612
だとしても、ここで批判している奴らみたいな低レベルな批判はないわー。
だとしても、ここで批判している奴らみたいな低レベルな批判はないわー。
673承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:07:13.69ID:Is7Hh+9l 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/35xbTt
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/35xbTt
675承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:10:10.79ID:7OVw2aZ9 これだけ火病起こしてる奴が多いと
高掴みしたかCCに相当な額を預けてたんだろうな
高掴みしたかCCに相当な額を預けてたんだろうな
678承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:16:41.32ID:KhR10U3P よくウンコインなんてホールドしてられんな
末代まで笑いものにされるぞ
末代まで笑いものにされるぞ
680承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:17:42.28ID:HrIWmiaz 物見遊山しにきてる奴が多いだけだろ
野次馬とおんなじ
野次馬とおんなじ
682承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:20:22.45ID:ns+HLRNa うんこはうんこ それは紛れもない事実
683承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:23:03.95ID:NFZiOu2q684承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:26:48.41ID:Eklvdqw8 >>658
最後以外言いたいことがわからんのだが
一定額以上はマルチシグ強制みたいなのが出来るならそらよかったかもわからんな
例えば1億xem以上とか。
9999万xem入ってるシングルシグアドレスに2万xemほりこんだらどうなるんだとかいろいろ問題が出てきそうではあるけど
セキュリティの弱い取引所にあらかじめモザイクマーカーつけといてどうなるの?
ハッカーさんにここ狙い目ですよって教える機能しかなくね?
マルチシグかどうかってアドレスみたらわかった気がするけどどうだっけな?
CCがセキュリティちゃんとしてて盗まれたとしたらnemの脆弱性つかれた可能性あるから財団にバリバリ関係するやろ
むしろ今回のCCの件の方が財団関係ないわ
てことでnemのシステム側の問題ではなかろうよ
今回は運用する人間がガバガバだったんだからどうしようもない
最後以外言いたいことがわからんのだが
一定額以上はマルチシグ強制みたいなのが出来るならそらよかったかもわからんな
例えば1億xem以上とか。
9999万xem入ってるシングルシグアドレスに2万xemほりこんだらどうなるんだとかいろいろ問題が出てきそうではあるけど
セキュリティの弱い取引所にあらかじめモザイクマーカーつけといてどうなるの?
ハッカーさんにここ狙い目ですよって教える機能しかなくね?
マルチシグかどうかってアドレスみたらわかった気がするけどどうだっけな?
CCがセキュリティちゃんとしてて盗まれたとしたらnemの脆弱性つかれた可能性あるから財団にバリバリ関係するやろ
むしろ今回のCCの件の方が財団関係ないわ
てことでnemのシステム側の問題ではなかろうよ
今回は運用する人間がガバガバだったんだからどうしようもない
685承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:28:06.52ID:0ezGD1eu 今から62突破
その後爆上げ!
その後爆上げ!
686承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:28:38.12ID:QOTA9Ake 他所から見れば信用無くなった通貨
リスク犯して買う理由が分からん
リスク犯して買う理由が分からん
687承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:34:37.84ID:fqTPwvEP689承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:41:25.59ID:pQecv9pp XRP「ねぇまだ〜?グズグズしてるから先行くね〜」
690承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:44:26.57ID:6WGYyAUs >>686
NEM自体の信用とはなんら関係ない事件な訳だし
Mt.Goxの時のBTCみたく、心理的な要素で売られて下がってるなら、中長期だと買い場でしょ
通貨自体にハードフォークでも回避不能な欠点や脆弱性があったら下がる一方だろうけど
NEM自体の信用とはなんら関係ない事件な訳だし
Mt.Goxの時のBTCみたく、心理的な要素で売られて下がってるなら、中長期だと買い場でしょ
通貨自体にハードフォークでも回避不能な欠点や脆弱性があったら下がる一方だろうけど
691承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:45:07.33ID:HNbuADw/ 盗難ネムが全部捌けてからだよね
それまで上がるわけない
それまで上がるわけない
692承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:46:57.37ID:SNuJBFva 信用問題ってことでCC訴えればよくね?
693承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:49:49.51ID:CpwZJKlA694承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:50:37.49ID:9qILEqMo XRBは実際取引所が開発側に対して名誉毀損だって訴えそうなムードやぞ
訴える方向逆だけど
訴える方向逆だけど
695承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:51:13.32ID:LRmCN4OW コインじゃなくてアカウントにマークしてるんだよね
システムの外で刑事的にでも解決がなければ果てしなくマークし続けるしかないんじゃないの
根負けしてもう止めますって言えるものなのか
システムの外で刑事的にでも解決がなければ果てしなくマークし続けるしかないんじゃないの
根負けしてもう止めますって言えるものなのか
696承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:52:01.77ID:aXsIbLYA >>684
マルチシグ等ccのnem取扱セキュリティを十分にした上で、取引所システムそのものへの侵入や内部犯による犯行ならnem財団は関係ない。
でもccのnem取扱のセキュリティが不十分なのを知りつつ、ccに働きかけなかったり、
大量の残高を持つアドレスはセキュリティを高めないと扱えないような改善を怠ったんだから、
nem財団にも責任の一端はある。
マルチシグ等ccのnem取扱セキュリティを十分にした上で、取引所システムそのものへの侵入や内部犯による犯行ならnem財団は関係ない。
でもccのnem取扱のセキュリティが不十分なのを知りつつ、ccに働きかけなかったり、
大量の残高を持つアドレスはセキュリティを高めないと扱えないような改善を怠ったんだから、
nem財団にも責任の一端はある。
697承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:52:19.62ID:NFZiOu2q698承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:53:55.19ID:5bwrR13d ウンコイン(・ё・)クサー
699承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:54:33.99ID:d9OtWIbT700承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:54:37.85ID:9qILEqMo ザフトなんかすげえ高騰してるけどまた仕手のおもちゃになってんのか
701承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:57:52.62ID:cE4mpo9y702承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:00:13.63ID:7OVw2aZ9 10承認済み名無しさん2018/01/28(日) 02:03:42.15ID:pbJeY3k4
出川「セキュリティ甘くてNEM盗まれちったよーたしけてー」
財団「は?追跡はしてみるけど無理やろ」
頭CC「うおおおお財団がんばえー!!」
出川「補填できるかも」
頭CC「出川は補填してくれた神!財団は無能!!」
財団「えぇ・・・」
11承認済み名無しさん2018/01/28(日) 02:04:26.97ID:Q6J8g0uM
財団「セキュリティ確保のためにマルチシグ使えよ」
朝山「おかのした」
和田「めんどくせえ、そんなことより出川CMや!」
↓
和田「助けて!マルチシグ対応してなかったらハッカーに5億XEM盗まれたの!」
財団「死ね」
出川「セキュリティ甘くてNEM盗まれちったよーたしけてー」
財団「は?追跡はしてみるけど無理やろ」
頭CC「うおおおお財団がんばえー!!」
出川「補填できるかも」
頭CC「出川は補填してくれた神!財団は無能!!」
財団「えぇ・・・」
11承認済み名無しさん2018/01/28(日) 02:04:26.97ID:Q6J8g0uM
財団「セキュリティ確保のためにマルチシグ使えよ」
朝山「おかのした」
和田「めんどくせえ、そんなことより出川CMや!」
↓
和田「助けて!マルチシグ対応してなかったらハッカーに5億XEM盗まれたの!」
財団「死ね」
703承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:03:37.78ID:Eklvdqw8 >>696
CC側のセキュリティ問題で財団に責任追求できるほどか?
財団は再三にわたってマルチシグにするように要請してたらしいと聞いたけどな
CCがそのうちやりますとかこたえたら何にもできなくね?
やろうとしていたとか会見でいってたし
上場のときにマルチシグ強制できるならしとくべきだったとは思うけど
高残高アドレスにたいしてマルチシグとかのセキュリティ強化を強制で行えるようなのあるの?
取引所はそうするべきだと思うけど、仕様上でそうしとくとかいろいろ問題が出そうだな
CC側のセキュリティ問題で財団に責任追求できるほどか?
財団は再三にわたってマルチシグにするように要請してたらしいと聞いたけどな
CCがそのうちやりますとかこたえたら何にもできなくね?
やろうとしていたとか会見でいってたし
上場のときにマルチシグ強制できるならしとくべきだったとは思うけど
高残高アドレスにたいしてマルチシグとかのセキュリティ強化を強制で行えるようなのあるの?
取引所はそうするべきだと思うけど、仕様上でそうしとくとかいろいろ問題が出そうだな
704永遠のモナホルダー
2018/02/14(水) 18:07:19.64 ビットコ上がり続けてるのにまだ50円代かよwwwwww
705承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:09:15.19ID:OAQ3DFuW ふわぁwww
時価総額順位また落ちてるw DASHにサクッと抜かれウンチ
時価総額順位また落ちてるw DASHにサクッと抜かれウンチ
706承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:10:50.84ID:hyXL7/Oq 微動だにしねえよなー
707永遠のモナホルダー
2018/02/14(水) 18:11:53.50 こりゃあうんこ付き格安xem大盛況だな
もうダメだこの通貨
もうダメだこの通貨
708承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:15:53.78ID:NFZiOu2q まてまてうんこは今日60円超えるらしいからもうちょっと待ったれや
ハーベスト💩ブリュリュ
ハーベスト💩ブリュリュ
709承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:17:48.93ID:9V/HvhMc これはもうあかんね完全にオワウンコイン
711承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:20:00.30ID:NFZiOu2q712承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:20:31.30ID:LRmCN4OW なるほど
煽るだけの奴と価格上下にしか興味ない奴しかいないのか
まあ俺も当事者ならそうなるな
煽るだけの奴と価格上下にしか興味ない奴しかいないのか
まあ俺も当事者ならそうなるな
713承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:23:49.43ID:keDqoC59 高速で尻をこすればウンコ取れるのってマジ!?
714承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:26:38.35ID:IQnxhs/J ウンコネムw
715永遠のモナホルダー
2018/02/14(水) 18:27:15.23 価格の上下なんてしてないけどなwwwww
716承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:27:19.28ID:dQ7oM1Ve なんかウォレット作成ツールとかあるの?
Nanoウォレットだとマウスグルグルさせられるじゃん
ハッカー全員グルグルしてたら草
Nanoウォレットだとマウスグルグルさせられるじゃん
ハッカー全員グルグルしてたら草
717承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:27:22.70ID:3rVLHTjT718承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:28:08.46ID:q6udJ2wj バカ財団w
719承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:29:39.65ID:NFZiOu2q ハーベスト💩ブリュリュ
721承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:30:23.66ID:3rVLHTjT >>716
グルグルしない全自動秘密鍵作成ツールとかあっても怖くて使えないでしょw
ハッカーも使い捨てじゃないウォレットはグルグルしてるんじゃない
使い捨てはツールというかマクロてきなので作ってるかも?
グルグルしない全自動秘密鍵作成ツールとかあっても怖くて使えないでしょw
ハッカーも使い捨てじゃないウォレットはグルグルしてるんじゃない
使い捨てはツールというかマクロてきなので作ってるかも?
722承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:31:16.42ID:NFZiOu2q >>717
お言葉ですが真面目に議論するのが本気の望みならテレグラムにうんこに詳しい方がたくさんいますよブリリ
お言葉ですが真面目に議論するのが本気の望みならテレグラムにうんこに詳しい方がたくさんいますよブリリ
723承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:34:07.01ID:ox/NKNJ0 ダミだこりゃw
724承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:34:33.73ID:keDqoC59 3〜4人でお互いにウンコ拭き拭きすればエエんやろか
726承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:35:58.74ID:MArznR12 まだカタパルトとか言ってんのか
さっさと職安行けゴミ
さっさと職安行けゴミ
727承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:36:18.59ID:3rVLHTjT728承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:41:03.74ID:NFZiOu2q >>727
そりゃネム財団と乞食みずなしがネムの評判下げ続けてるしな
よっぽど技術に詳しくない限りうんことやらかした通貨みたいなイメージしかつかんよ 俺だってうんこするよそりゃブリュリュ
そりゃネム財団と乞食みずなしがネムの評判下げ続けてるしな
よっぽど技術に詳しくない限りうんことやらかした通貨みたいなイメージしかつかんよ 俺だってうんこするよそりゃブリュリュ
729承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:44:57.00ID:y2Ls9DQu わーい初ハーベスト報酬だー
7.750000XEM
ブリュリュ・・・
7.750000XEM
ブリュリュ・・・
730承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:52:34.10ID:/+4+JwG7 あららら、今日上がるかなと思ってたけど
買わなくて正解だったな
買わなくて正解だったな
731承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:00:06.30ID:y2Ls9DQu 調べたらこれでもかなりマシなハーベスト報酬額でワロタwww
ワロタ・・・
ワロタ・・・
732承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:05:44.06ID:NFZiOu2q >>731
うりはらってこのスレでうんこしてもいいぞブリュリュ
うりはらってこのスレでうんこしてもいいぞブリュリュ
733承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:13:04.74ID:wiohoBzR あれ?今日はネムアンチ焚き付け係君レスしてないの?
アンチ焚き付け係君含めてネムスレが仮想通貨板1のキチガイが集うスレに成長したらいいね😊👍
アンチ焚き付け係君含めてネムスレが仮想通貨板1のキチガイが集うスレに成長したらいいね😊👍
734承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:15:05.89ID:9xV8T2jp ネムアンチアンチは既に潜んでるぞ
735承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:16:19.05ID:QDyjiMdU736承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:17:54.50ID:hVPCKTV3 60円すら遠くなってきたな…
737承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:21:27.86ID:hVPCKTV3 相変わらずBotの刻みは異常に細かいし
もうあかんやろこれ
もうあかんやろこれ
738承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:22:13.45ID:y2Ls9DQu739承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:22:58.96ID:UGIhtyvL 他がどんどん戻してるのに下がるネム
740承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:25:06.19ID:VD7C6kSM >>738
いくらでつかんだんだよ
出川新規マンか? 仮想通貨には基本損切りはあんまりしないが時には損切りもいるぞ
いくらでつかんだんだよ
出川新規マンか? 仮想通貨には基本損切りはあんまりしないが時には損切りもいるぞ
741承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:29:36.97ID:IQnxhs/J ハーベストでもれなくウンコもらえます
742承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:31:06.23ID:hVPCKTV3 そして何故か爆上げのZaifトークン
743承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:31:09.08ID:y2Ls9DQu744承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:34:43.47ID:VD7C6kSM745承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:37:03.07ID:ynkDk9jl ウンコ💩の付いたネムの運命はいかに。
746承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:37:11.06ID:UGIhtyvL747承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:46:49.47ID:hVPCKTV3 箸にも棒にもかからん値動きとはまさにこの事
748承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:50:49.48ID:9qILEqMo Poloのトランザクションはなんかまとめてやるから手数料凄いことになるのでハーベストに当たるとおいしいらしい
他の取引所もそうすりゃええのに
他の取引所もそうすりゃええのに
749承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:50:53.94ID:3wyxkM/v CCはなぜハーべスティングして無かったのか
何か法律に引っかかるのか
ゴールドとかは分離してると思うけど
何か法律に引っかかるのか
ゴールドとかは分離してると思うけど
750承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:53:16.37ID:ZyxmWNBL 今飯食ってんだからうんことかマジやめろや!!
ハーベスト💩ブリュリュ
ハーベスト💩ブリュリュ
751承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:55:26.68ID:y2Ls9DQu はぁーネムだめなのかな・・・
でも売れない!俺が売ったら爆上げするんだろ!?
知ってるんだから・・・
でも売れない!俺が売ったら爆上げするんだろ!?
知ってるんだから・・・
752承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:03:31.33ID:WPquSrDq ところでネムラーってアルファベットだとどういうスペル?
Nemerだとネマーだよね
Nemerだとネマーだよね
753承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:14:38.03ID:zJD8ZxBs >>748
まとめるから凄いのではない。
まとめるから凄いのではない。
754承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:16:22.75ID:76mfVcm8 毎日mmbotに文句言ってるnemホルダーさんw
買う人がおおけりゃそんなもんすぐ突破しますからw
買う人がおおけりゃそんなもんすぐ突破しますからw
755承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:19:56.83ID:AgMWlJGt リップルにしたら含み損消滅
ゴミネムゴミネム誰も持ってへん
ゴミネムゴミネム誰も持ってへん
756承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:22:15.00ID:IQnxhs/J ウンコとどっこいしょ
757承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:23:29.55ID:keDqoC59 マネロン・盗難容認通貨
758承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:28:44.78ID:On+se4N6 yobitが協力してるとか嘘ついてるやつまだいるのかよ
去年からウォレットの更新止まってるからな
いい加減に詐欺行為やめろ
去年からウォレットの更新止まってるからな
いい加減に詐欺行為やめろ
759承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:30:52.86ID:keDqoC59 慌ててロリコンが作ったオムツ装着したけど穴開いててウンチ駄々洩れなんだね
760承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:31:00.63ID:1F6gQRPL お前みたいに情報遅いだけで事実ねじ曲げる奴も通報の対象だから覚悟しとけよ
761永遠のモナホルダー
2018/02/14(水) 20:33:31.51 xem売ってモナに変えた俺を馬鹿にした奴息しとるか?wwwww
モナは上がってんのにxemどんどん下がっていくやんけ!wwwww
モナは上がってんのにxemどんどん下がっていくやんけ!wwwww
762承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:37:30.52ID:1EfXuAfo モナにすら…
763承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:39:00.95ID:Sryf/KYM モナはそもそもどれだけ安くなろうが買わないからどうでもいいよ……モナ以外なら勿体無いとか思うけど
764永遠のモナホルダー
2018/02/14(水) 20:39:51.79 バカ「モナとか将来性ない」
バカ「カタパルト!カタパルト!カタパルト!カタパルト!!!」
wwwwwwwwwww
バカ「カタパルト!カタパルト!カタパルト!カタパルト!!!」
wwwwwwwwwww
765永遠のモナホルダー
2018/02/14(水) 20:41:05.28 >>763
一般人「うんこ付きXEMなんてどれだけ安くなろうが買わないからどうでもいいよ……」
一般人「うんこ付きXEMなんてどれだけ安くなろうが買わないからどうでもいいよ……」
766永遠のモナホルダー
2018/02/14(水) 20:43:20.79 なんでXEMの価値が上がらないか、分かるか?
ホルダーとうんこ付き大セール品しか買わないからだよwwwww
ホルダーとうんこ付き大セール品しか買わないからだよwwwww
767承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:43:43.19ID:3lfk5gYs こんなクローズドソースのscamコインのマルチシグとか怖くて使えるわけねーだろ
バグってたら二度と取り出せなくなるんだぞ
実際そのせいでETHのマルチシグですら見送ってる取引所が多数なのに
バグってたら二度と取り出せなくなるんだぞ
実際そのせいでETHのマルチシグですら見送ってる取引所が多数なのに
768承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:49:23.49ID:On+se4N6771承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:57:26.02ID:gMwHT5NR ケンカならおもて出てやれやガキども
772承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:57:42.28ID:1F6gQRPL >>770
あのさ、君にアンカもつけなかったのになんで自分のことだと思ってレスしてんの?その時点で君真っ黒じゃん。安価なしで匿名の不特定に向けたレスが特定個人への対象となるか?少し落ち着けや
あのさ、君にアンカもつけなかったのになんで自分のことだと思ってレスしてんの?その時点で君真っ黒じゃん。安価なしで匿名の不特定に向けたレスが特定個人への対象となるか?少し落ち着けや
774承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:59:54.76ID:1F6gQRPL どう見ても劣勢やん
775承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:07:17.12ID:VD7C6kSM うんこ擁護はやめろブリブリ
776承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:07:43.02ID:CpwZJKlA 小学生の罵り合いなら他所でやってくれw
777承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:08:02.05ID:IQnxhs/J 普通に考えればハーベストに全く旨味がない
ネムのPOIは上手く回ってないよ
300万ネム持ってるMN大口しか儲からないから
そこ気づかないとMNの養分にされる
初期に全部のネムを申込者に分配したのが原因だよ
それとウンコねw
ネムのPOIは上手く回ってないよ
300万ネム持ってるMN大口しか儲からないから
そこ気づかないとMNの養分にされる
初期に全部のネムを申込者に分配したのが原因だよ
それとウンコねw
778承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:08:18.82ID:Sryf/KYM わざわざリップルスレから来てなんで煽ってくるの
779承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:09:20.22ID:HNbuADw/ まぁ勝手なことしてくれたよな
jk17さんよ
jk17さんよ
780承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:10:44.49ID:mUByZh8e モナに変えて正解だった
ネムは終わった
ネムは終わった
781承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:12:10.11ID:CpwZJKlA JK17さんは自分のウンコまず掃除してください!
皆臭くて困ってるんですよ!w
皆臭くて困ってるんですよ!w
782承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:18:03.45ID:IQnxhs/J ウンコインLV99
783承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:20:35.96ID:1EfXuAfo 崖っぷちwe
784永遠のモナホルダー
2018/02/14(水) 21:20:59.13 >>780
お、同志が居たかw
お、同志が居たかw
785承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:23:26.18ID:UGIhtyvL 14億NEM流出ってマジ?
786承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:24:34.86ID:utNDTJii カタパルトのおまじない唱えつづけたら今年こそはアップデートするんですよね?
今年こそはアップデートするんですよね?
今年こそはアップデートするんですよね?
787承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:25:26.71ID:9/vezTtz 上がったと思ったら大口成り売りドーン!
788承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:27:48.15ID:1EfXuAfo zaifのネムチャートおちょくり過ぎwww
Btcにも更に突き放されてここでヨコヨコとはwww
Btcにも更に突き放されてここでヨコヨコとはwww
789承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:28:08.02ID:9qILEqMo 漢NEM、ビットコが100万に届きそうなときにも不動の60をキープ
790承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:28:19.98ID:Tt6QM5wK ネムはほんといつになったら上がるんやろ
791承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:30:03.97ID:9/vezTtz BTC100万円
NEM59円
NEM59円
792承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:31:57.97ID:9qILEqMo イーサもビッチも綺麗に連動上げしてるんやけどなあ
1枚60円のテザーにでもなるつもりかな?
1枚60円のテザーにでもなるつもりかな?
793承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:32:22.16ID:CJkOarHu 馬鹿じゃねーの
チャート見てたらイライラしてくるわ
チャート見てたらイライラしてくるわ
794承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:34:22.45ID:CpwZJKlA 期待を裏切らないウンコ!
59円台を10年キープ?
59円台を10年キープ?
795承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:34:34.89ID:76mfVcm8 え、じゃあ売れば
796承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:34:46.28ID:HNbuADw/ まぁ待つしかないでしょ
いつになるか知らんけど
いつになるか知らんけど
797承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:35:50.07ID:9/vezTtz とうとうこういう上げの時に60円にも届かんようになってしもうた
798承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:46:43.30ID:21wDMAbI 下げたらきっちり下げるのかよ
799承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:47:52.90ID:3wyxkM/v モナ買うなら流石にネムの方が買いたいなまぁ買わないけどな
どっちもそのうち上がるってビットコイン上がれば嫌でも上がるよ
どっちもそのうち上がるってビットコイン上がれば嫌でも上がるよ
800承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:48:32.97ID:kijFpyTE なんで上がらないの?
801承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:48:49.28ID:On+se4N6 BTC建ても見れば?
0.0000602しかないから100万でも60
0.0000602しかないから100万でも60
802承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:51:14.89ID:1EfXuAfo つまり海外ではさらに下げてるってことだな
803承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:51:24.42ID:5gIgMLlB 臭すぎてホント参るわウンコインまじ卍
804承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:52:29.07ID:On+se4N6 昨日は6060だったけどどんどん下げてるな
yobitはウォレット去年から止まってるから出せないけど5800とかだった
yobitはウォレット去年から止まってるから出せないけど5800とかだった
805承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:53:12.78ID:9qILEqMo 13000satあった頃のNEMを返して😭
806承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:54:53.19ID:YaVnRtiZ 高値づかみうんこまんは損切り早くしろよ
今の動き見てもわかる通りもうネムは上がらんからな
今の動き見てもわかる通りもうネムは上がらんからな
807承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:55:03.68ID:g+HjdrkZ これは下げが止まらんね
本格的に消えゆくんだろうな合掌(人)
本格的に消えゆくんだろうな合掌(人)
808承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:55:25.90ID:On+se4N6 アルト全体的に売られてUSDに換金してる感あるからしばらく売り強そう
一応注意
一応注意
809承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:55:54.16ID:3lfk5gYs こんなscamコインは年末までにモナにすら抜かされるだろうな
810承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:58:11.02ID:1EfXuAfo おいおい他のアルトはそこそこ上がってたぞネムとナノは下がってるけどな
盗難にあったコインはダメだなこりゃ
盗難にあったコインはダメだなこりゃ
811承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:58:53.37ID:IQnxhs/J 500億分のウンコネム盗まれて
価値が下がるのは当たり前
今年中に復活すれば良い方だよ
ウンコw
価値が下がるのは当たり前
今年中に復活すれば良い方だよ
ウンコw
812承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:00:15.84ID:On+se4N6 COMSA買ってるからついでにXEMも買ってるが比率は下げた
813承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:00:43.90ID:76mfVcm8 ハッカーがどう出てくるかわからないのにw
リスクしかないw
リスクしかないw
814永遠のモナホルダー
2018/02/14(水) 22:01:48.79 ビットコがこんな上げてるのに下がるアルトとかどう考えても未来ないだろwwww
815承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:04:28.59ID:JQesJTHC 丁半博打の鉄火場はココでいいですか?
816承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:04:36.54ID:P29rX8b0 今日もうんコーヒー飲むかな@りっぷらーより
817承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:07:04.58ID:BNbpfeRG 腹が痛い。なんでだ…。
ソウダ!うんこしてこよっ!
ハーベスト💩ブリュリュ
ソウダ!うんこしてこよっ!
ハーベスト💩ブリュリュ
818承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:08:31.50ID:W/aYnbY2 あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
819承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:11:03.77ID:On+se4N6 その下痢ウンコネタ飽きたから静かにしてて
820承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:11:13.04ID:YaVnRtiZ 0.2円が適正こいん
821承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:11:41.07ID:CpwZJKlA >>819
あああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
あああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
822承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:12:33.31ID:IxWcs98N >>819
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
823承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:13:31.72ID:IQnxhs/J ウ...ン...コ...
824承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:14:00.09ID:kijFpyTE ほんまこの糞通貨
825永遠のモナホルダー
2018/02/14(水) 22:19:35.98 もうカタパルトとかいう呪文唱えるのやめて素直に損切りしとけよwwww
下手すりゃ取り返しの付かんことになるぞw
下手すりゃ取り返しの付かんことになるぞw
826承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:10.32ID:9/vezTtz ビットコ上げ再開したのにもはや上がろうともしていないNEM
827永遠のモナホルダー
2018/02/14(水) 22:22:21.16 そもそもカタパルトなんて本当にくるのかすら分からない上に来たところでXEMの価値なんてもう上がらんだろw
完全敗北してるのに謎の勝利宣言する嘘つき財団なんだからよwww
完全敗北してるのに謎の勝利宣言する嘘つき財団なんだからよwww
828承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:23:25.60ID:OSX1dWJ5 BTC、100万目前ですね…
ネムさんは…
ネムさんは…
830承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:01.32ID:xkoV1GiY なんで上がる気配もないのこの糞コイン
831承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:44.86ID:uL+yFX16 愉快犯のハッカーが色付きのXEMを安値で大量に持ってるから怖くて今は買えないだろうね
832永遠のモナホルダー
2018/02/14(水) 22:25:58.81 いとワロシwwwwwwww
https://i.imgur.com/WbbNh8B.png
https://i.imgur.com/WbbNh8B.png
833承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:17.52ID:21wDMAbI これbotしか取引してねーんじゃね?
834承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:51.63ID:7LYiOhFs 祭りじゃー!!
835承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:52.62ID:YaVnRtiZ836承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:58.34ID:BdG/v3Mj 昨日おとといにjpyで44%占めてたのに
今日見たら比率さがってるねぇ
今日見たら比率さがってるねぇ
838承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:31:32.64ID:Zicc/rR/ なにに使われるのこのクソコイン
中国で嫌われてて銀行系も使わないCCの件で一般人も遠ざかった
ネムバーだけが経済圏?笑
中国で嫌われてて銀行系も使わないCCの件で一般人も遠ざかった
ネムバーだけが経済圏?笑
839承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:30.84ID:9/vezTtz840承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:34:49.65ID:9qILEqMo モナコインの方がよっぽど素直な上げ方してるのほんと笑う
841承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:23.72ID:3wyxkM/v 記念にネムバーだけは行っておきたいな
何が売りなのか知らないけど面白そう
何が売りなのか知らないけど面白そう
842承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:38:35.40ID:BdG/v3Mj NEMbarって東京のどこだっけ?
843承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:38:59.89ID:YaVnRtiZ ネムバーがトンスル扱いだしたら一転して評価されるんだろうけどなあ
ブリュリュ
ブリュリュ
844承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:35.15ID:fSoPFj9i ちょっとウンコすぎんよ〜💩
846承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:10.64ID:BdG/v3Mj 山奥やんw
847承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:45:21.73ID:Oi0hbKm6 草コイン
848承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:46:35.31ID:fSoPFj9i カクテルに仮想通貨の名前がついてるのか…
てことはネムの酒は……
てことはネムの酒は……
849承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:47:31.71ID:1EfXuAfo ついにツイッターでもオフィシャル語ったネム詐欺がwww
850承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:47:35.79ID:9/vezTtz >>847
マジでその辺のトークンにも劣る不甲斐無さよ
マジでその辺のトークンにも劣る不甲斐無さよ
851承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:56:35.55ID:6758O1co 日本の市場から取り扱い中止が望まれる
852承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:57:15.10ID:3lfk5gYs 草コイン取引所のbinanceですら扱ってないとかマジでscamなんじゃね?
853承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:59:03.27ID:3wyxkM/v バイナンスは逆に新し過ぎて取り扱ってないのよ
ネムは上場アピール余りしてなかったっぽいし
ネムは上場アピール余りしてなかったっぽいし
854承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:00:23.46ID:hUcnokfg この欠陥通貨のせいで和田さんから笑顔が消えた
許さないぞ!!
許さないぞ!!
855承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:07:32.63ID:RDlePh/k NEM安く買いたい奴が多くて安心したw
856承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:10:03.10ID:9qILEqMo JPYはどうでもいいけどBTC建てが順調に下がってるのがアカン
857承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:11:09.85ID:BdG/v3Mj bittrexでのビット建ての買いがはいってるね
858永遠のモナホルダー
2018/02/14(水) 23:11:27.66 >>855
どうせ上がらないんだから何枚でも変えよwwwwww
どうせ上がらないんだから何枚でも変えよwwwwww
859承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:11:30.87ID:7LYiOhFs かわいそうだよな 全てはccが悪いだけなのによぉ…
860承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:14:48.52ID:PkeDpFNW zaifとccの価格差なくなってきた
862承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:18:04.10ID:gD6rJG0s zaifが単独で高すぎなだけだろ。
863承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:19:50.49ID:BdG/v3Mj Huobiのビット建ても増えてきた
864承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:30:21.07ID:uMQ7dPwH 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/j5YnSb
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/j5YnSb
865承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:33:55.74ID:VgYTF47o チャート見てっとムカついてくるからシコって寝るわ
866永遠のモナホルダー
2018/02/14(水) 23:42:39.93 まだ夢見てんのかよXEMホルダーwww
867承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:44:54.45ID:CpwZJKlA これ、10年50円台キープの流れ確定したか、、、。
ウンコ、、、そういうことか…。
ウンコ、、、そういうことか…。
868承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:45:00.83ID:9qILEqMo ウンコも忘れるなよ
869承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:47:00.40ID:QFq9w8Jh ビットコイン上げてきてんのになんなの
どうやったら上がんの
どうやったら上がんの
871永遠のモナホルダー
2018/02/14(水) 23:50:30.95 >>869
XEM以外の全通貨が全GOXすればあるいは
XEM以外の全通貨が全GOXすればあるいは
872承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:52:39.61ID:6758O1co こんな通貨握ってるの苦しくないか?
ほんとに今後下がるしかないぞ
手をうんこまみれにするくらいなら将来性ある通貨にぎろうぜ
ほんとに今後下がるしかないぞ
手をうんこまみれにするくらいなら将来性ある通貨にぎろうぜ
874承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:55:09.67ID:3IBqoG7N バカ財団w
875承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:59:28.09ID:ejz4rr8w もしCCがネムの取扱をやめたら大暴落するやろうな。
今回の事件で
所有するネムコインはなくなったので精算→ネムやめてもOK
折角日本でネム扱ったのに助けてくれなかった→CCは二度と関わりたくない
と思ってるはず
取引所が1件消えたらネムの価値は大暴落。
絶対に助けるべきなのに。
今回の事件で
所有するネムコインはなくなったので精算→ネムやめてもOK
折角日本でネム扱ったのに助けてくれなかった→CCは二度と関わりたくない
と思ってるはず
取引所が1件消えたらネムの価値は大暴落。
絶対に助けるべきなのに。
876承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:13.81ID:DBT8+r3a 周回遅れなネタな気もするが・・・換金進んでるようね♪
コインチェックから流出したNEM ロシアの匿名サイトで別通貨に換金済みか
http://news.livedoor.com/article/detail/14302005/
コインチェックから流出したNEM ロシアの匿名サイトで別通貨に換金済みか
http://news.livedoor.com/article/detail/14302005/
877承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:13.84ID:0I+d+htQ アンチはアンチレスばかり書くのも飽きてくるだろ?たまにはネム買いたくなるようなレスしてみて
878承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:05:00.45ID:DBT8+r3a取引所が直接的に、マネロンに協力しない簡単な選択肢はXEMを扱わない事
879承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:05:11.63ID:H4+Fzumd >>870
そうだったな、、、。
0円が正解だったなww
切るわこんなゴミウンコwww
財団なんざ本当にゴミFする能力もない屑の集まりだった
いまさらながら、はらわた煮えくり返って仕方ないわ!!!!!!!!!!
そうだったな、、、。
0円が正解だったなww
切るわこんなゴミウンコwww
財団なんざ本当にゴミFする能力もない屑の集まりだった
いまさらながら、はらわた煮えくり返って仕方ないわ!!!!!!!!!!
881承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:42.63ID:ksptWdYh こいつ騰っがんねえなw
882承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:09:39.97ID:ZIRmsl80 ネム死亡のお知らせ
883承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:09:55.21ID:LXS2qwqs884承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:10:01.16ID:1R0XqNBK 売り煽りの目的はなんだろうね
885承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:13:09.00ID:H4+Fzumd886承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:14:47.30ID:zKhBMFI1 ニュースでネム2月13日時点で流動性から考えて30%割高なコインとして挙げられてたな。それに加えてハッカーの問題もあるし完全に終わった気がする
887承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:15:35.83ID:0I+d+htQ888承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:21:05.54ID:qNLG+tdE <<884
犯人の儲けを少なくするため
犯人の儲けを少なくするため
889承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:21:08.51ID:H4+Fzumd ウンコ付けて「勝ちました」だぞ?wwwww
こんなもん、俺も含めたホルダー馬鹿にしてるしよ!
何も実際やってねえし、パフォーマンスと口先は御大層なもんだwwwww
こんなもん、俺も含めたホルダー馬鹿にしてるしよ!
何も実際やってねえし、パフォーマンスと口先は御大層なもんだwwwww
890承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:21:16.76ID:QWA0B5aK 他は上がってきてるのになんなんこいつ
891承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:22:45.84ID:H4+Fzumd 上がったな58.5から59にwwwwwwww
892承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:23:44.93ID:PdXltitw うんコーヒーでも飲んで落ち着けよ
みんな大好きモーニングマウンテンのコピルアクやるよ
みんな大好きモーニングマウンテンのコピルアクやるよ
893承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:25:25.81ID:GgkibMWk カタパルトしたら超高速うんこになるの?
894承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:25:26.60ID:H4+Fzumd 糞があああああああああああああ!!!!!!
かすめえええええええええええええ!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
かすめえええええええええええええ!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
895承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:25:38.46ID:DBT8+r3a もう日本の交換所が扱うことは当面ないでしょ。
ウンコがついたり、警察他とのやりとりが発生したりで
取引所の運営オペレーションがめんどくさくなって
余計な管理の手間が発生するよね。
ウンコがついたり、警察他とのやりとりが発生したりで
取引所の運営オペレーションがめんどくさくなって
余計な管理の手間が発生するよね。
896承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:26:34.14ID:PdXltitw897承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:26:38.18ID:H4+Fzumd898承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:28:15.69ID:1p2sd+PR 同じGOXでも総発行量の5%ってのが痛すぎる。
犯人は一気に売らずにジワジワ売るだろうから影響がかなり長期化して
値を下げながら10〜30円くらいで推移するんじゃない?
CCの責任とか言ってないで総発行量の5%の重さを認識してHFすべきだったよ。
犯人は一気に売らずにジワジワ売るだろうから影響がかなり長期化して
値を下げながら10〜30円くらいで推移するんじゃない?
CCの責任とか言ってないで総発行量の5%の重さを認識してHFすべきだったよ。
899承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:29:30.66ID:DBT8+r3a900承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:31:59.07ID:H4+Fzumd う〜んこうんこ、うんこっこwww
う〜んこうんこ、うんこっこwww
う〜んこうんこ、うんこっこwww
う〜んこうんこ、うんこっこwww
う〜んこうんこ、うんこっこwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
う〜んこうんこ、うんこっこwww
う〜んこうんこ、うんこっこwww
う〜んこうんこ、うんこっこwww
う〜んこうんこ、うんこっこwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
901承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:34:20.34ID:H4+Fzumd902承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:37:19.05ID:PdXltitw こんなゴミだったけど俺はただの一度も狼狽売りしたことがなかった
しかしccのおかげで目が覚めた
うんこ握ってても意味がないと
堆肥としての需要があったのは過去で、XEMに未来はないのだと
しかしccのおかげで目が覚めた
うんこ握ってても意味がないと
堆肥としての需要があったのは過去で、XEMに未来はないのだと
903承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:39:41.59ID:toSUnW78 売り煽りが増えたなwww
904承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:44:33.40ID:PdXltitw 下がっても買うつもりないから売り煽りじゃないぞ
905承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:49:14.23ID:zKhBMFI1 コインゲッコだと57.7円だからザイフだとかなり割高だな。
906承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:49:52.94ID:H4+Fzumd 日本が一番安いなhttps://poloniex.com/exchange#BTC_XEM
俺らが狼狽してるだけなんじゃないのコレ、、、。
俺らが狼狽してるだけなんじゃないのコレ、、、。
907承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:50:17.09ID:1R0XqNBK ここ荒らすよりホールドしてる通貨のスレ行ったほうが良くね?
908承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:55:01.89ID:NJG+tA1G 売り煽りが叫ぶ
『安く買いたいよおお!
『安く買いたいよおお!
909承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:58:18.01ID:H4+Fzumd >>908
こんなウンコ欲しいってお前大丈夫か?
こんなウンコ欲しいってお前大丈夫か?
910承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:58:43.15ID:BjOvqGYW 「我々の勝利」とは一体なんだったのか
911承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:58:56.64ID:SIHYVAiF ダークネス玉葱君みたいな愉快犯のハッカーがダークウェブで大量に買ったXEMを今買うのは危険すぎるだろ
何してくるかわからんからな
何してくるかわからんからな
912承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:00:54.06ID:XQdHF8+a 他の通貨が盛り上がってるのにネム置いてけぼりでほんと笑える
913承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:09:11.03ID:QWA0B5aK 上がらないくせに下げには敏感だな
914承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:09:11.22ID:Ret1HUCI モナコイン損切りして買ったネムがこんなことになるとは。
915承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:10:20.53ID:8HbhISgB 売り煽りとか言ってるやつら頭大丈夫なんだろうか?
買うなら買えばアビトラするだけだし売れなんて一言もいってないんだけど
銀行系は信用の毀損された物を取り扱うわけがないんだからアウト
他はBTC建ても下がり続けてるし燃料もない
5億XEMの長期の売り圧
単なる事実なんだけどね
買うなら買えばアビトラするだけだし売れなんて一言もいってないんだけど
銀行系は信用の毀損された物を取り扱うわけがないんだからアウト
他はBTC建ても下がり続けてるし燃料もない
5億XEMの長期の売り圧
単なる事実なんだけどね
916承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:16:11.89ID:RsIZ5zjU 売り煽りじゃなくてウンコガチホしてるバカを笑いに来てるだけw
918永遠のモナホルダー
2018/02/15(木) 01:22:15.97 売り煽り?
未だに持ってる奴なんて居ないだろ?wwww
未だに持ってる奴なんて居ないだろ?wwww
919承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:24:15.77ID:DBT8+r3a うんこ抱えてる人達は、都合の悪い情報は売り煽り認定して耳をふさいでしまうんだ
だから、その茶色いのはうんこですよ、と繰り返し教えてあげないといけない
だから、その茶色いのはうんこですよ、と繰り返し教えてあげないといけない
920承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:25:46.54ID:DBT8+r3a 社会の窓を開けたまま歩いてる人に、「開いてますよ」って教えてあげる感覚に近い
921承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:37:31.17ID:SIHYVAiF 玉葱くんがハッカー達を一網打尽にするなんてことは、、、ないか
922承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:52:55.64ID:LpRnFQiR おまえらがここでどれだけ議論しようが俺は占い!絶対にニダ!
923承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:53:59.24ID:9NTKMfQX 天才JKホワイトハッカーが犯人を捕まえ
カタパルトで4,500円行くぞ
カタパルトで4,500円行くぞ
924承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:56:24.99ID:fgeypUD6 >>916
それな! こんなうんこ欲しい奴扱いされるのは癪だわ
それな! こんなうんこ欲しい奴扱いされるのは癪だわ
925承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:57:15.44ID:WCg+MSci OCN先着エアードロップ情報きた
ツイッターでチェック
ツイッターでチェック
926承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:58:15.76ID:H4+Fzumd927承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:02:49.39ID:0cOQA5zs 多分うんこ煽りが居着いたのは俺のせいだ
強制損切りの道連れにXEMのネガキャンしまくって下げてやると俺が強がってたら
お前らは「やれるもんなら、やってみな(笑)、ハハッ」だったもんな
結果的に俺は楽しいストレス解消法が見つかって仕事も順調になったが
便秘のお前らは辛そうだな
強制損切りの道連れにXEMのネガキャンしまくって下げてやると俺が強がってたら
お前らは「やれるもんなら、やってみな(笑)、ハハッ」だったもんな
結果的に俺は楽しいストレス解消法が見つかって仕事も順調になったが
便秘のお前らは辛そうだな
928承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:05:47.15ID:N5D/QE0t 盗まれたxemほとんど換金されたって中国の記事にあるんだがマ?
600億円資金抜けたって事だよな?
さすがにガチホゴリの俺も手放すか悩むな
600億円資金抜けたって事だよな?
さすがにガチホゴリの俺も手放すか悩むな
929承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:08:11.95ID:40Ay1qRn まぁ時間の問題だろ
931承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:10:54.36ID:0cOQA5zs XEMはマネーロンダリング公認通貨だから規制されるだろうね
盗難は立派なHFの理由になるのがこれで分かったろ
HFしなきゃマネロンに使われ、各国の規制の対象となるのだ
はぁまじうんコイン
盗難は立派なHFの理由になるのがこれで分かったろ
HFしなきゃマネロンに使われ、各国の規制の対象となるのだ
はぁまじうんコイン
932承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:15:07.85ID:40Ay1qRn うんこ付きが流れてきたら色々聞かれるとかなら
取引所は面倒だよね
取引所は面倒だよね
933承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:20:12.94ID:IzmpKGhf うんこ付きを取引しない取引所のリストはないのか?
うんこ取引してる所はGOXする危険も高いってことだろ?
規制で何か要素が出たら消える取引所なんか使いたくない
安全な取引所をリストアップするいい機会だし
うんこ取引してる所はGOXする危険も高いってことだろ?
規制で何か要素が出たら消える取引所なんか使いたくない
安全な取引所をリストアップするいい機会だし
934承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:20:16.88ID:Vm1BuDNV もう仮想通貨が終わりだろ
そもそもBTCが犯罪に使われすぎ
規制どころか禁止にするべき
そもそもBTCが犯罪に使われすぎ
規制どころか禁止にするべき
935承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:25:04.39ID:AKHNFFuD936承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:25:57.07ID:AKHNFFuD 今まで取引所に入金されただけで、取引所が弾いている可能性もあったけど、別の通貨に換金できたという話も出てきたな。
937承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:44:23.78ID:IzmpKGhf >>936
換金された別通貨も広義ならうんこ付きだな
そういうのは現金でも起こっていて何事もなく回っているからしょうがないが
換金した場所、取引所は消えるかもしれない
なんだったらうんこ来たら換金して別通貨にして戻せばいいんだから
そういうの出来なくなったときに最後にうんこ握っている人が損する
換金された別通貨も広義ならうんこ付きだな
そういうのは現金でも起こっていて何事もなく回っているからしょうがないが
換金した場所、取引所は消えるかもしれない
なんだったらうんこ来たら換金して別通貨にして戻せばいいんだから
そういうの出来なくなったときに最後にうんこ握っている人が損する
938承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:54:22.41ID:YqtyISCf あーあ、もうネム終わりだよ
こんなイメージ悪い通貨人気が出るわけない
こんなイメージ悪い通貨人気が出るわけない
939承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:59:52.61ID:phGbbeL2 ビットコインが100万円台復活したというのにNEMときたら・・
940承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:00:15.09ID:vjchueH6941承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:39:53.57ID:9NTKMfQX 年末1円4,500NEMを信じろ
942承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:42:45.57ID:IDhvo+La うーんこの
943承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:10:59.24ID:LVohTFaW944承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:15:48.89ID:LVohTFaW946承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:15:15.64ID:bfJuJeNS これメスイキも推してたんだっけ?ほんと先見の明ないよな
947承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:17:45.65ID:9eqGUviu ニュースでロシアで売られてるて流れたわw
ハッカー有能やな
ハッカー有能やな
948承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:22:20.16ID:mUq+sgQz こんな事態にFせずウンコーヒーステマしてるところのコインなんて先行き知れてる
肩パット込みの高値でもせいぜいあの程度
今後取扱辞めになればゴミの価値すらなくなる
肩パット込みの高値でもせいぜいあの程度
今後取扱辞めになればゴミの価値すらなくなる
950承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:33:16.14ID:HWBVIhij CC88円でこんなゴミクズ精算してくれたらさっさと縁切りしたい
こんなクズうんこのチャートなんざ金輪際見たくない
こんなクズうんこのチャートなんざ金輪際見たくない
951承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:06:55.93ID:LXS2qwqs ドバイ、オーストラリア、フィリピンでも活動が活発になってきたな
952承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:13:40.55ID:y3o58PEp 海外の各取引所で
財団の要請という名目でネムの入出金が止まってるぞ
セルフ上場廃止とはたまげたな
財団の要請という名目でネムの入出金が止まってるぞ
セルフ上場廃止とはたまげたな
953承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:29:58.94ID:dAHNj09T そんなアホみたいなことするなら最初からSFかHFしときゃよかったのにな迷走しすぎだろ
954承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:40:50.84ID:QWA0B5aK ますます評判落ちるやん意味わからん
956承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:53:47.13ID:RYKXu5R3 100億ゴックスしてHFしないとか正気の沙汰じゃない、イーサみて学ばなかったのかな?
HFして二つの通貨つくれば、資産二倍以上になるのに片方に糞つけて、片方は口座凍結と救済この判断できなかった財団の負けだとおもう。
HFして二つの通貨つくれば、資産二倍以上になるのに片方に糞つけて、片方は口座凍結と救済この判断できなかった財団の負けだとおもう。
957承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:21:24.89ID:4yNfDTy0 ネムだけ全然あがらない・・・・・・
958承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:26:35.63ID:NxHtA7eU 悲報、botの上下壁が0.2円幅に狭まる!
959承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:37:15.60ID:n608lFVm ビットコこんな上がってるのにネムは全くあがらないww
960承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:42:23.35ID:NRrquYyb962承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:48:58.49ID:wNNcP8J2 売り煽りがいくら騒いでもそうそう下がらんよw
964承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:05:50.71ID:QI1RfWts ただの煽りなのに売り煽りと思い込もうとするって
下痢ップラーみたいだな
下痢ップラーみたいだな
965承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:10:03.61ID:2XfbEZNn 来てるね
966承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:13:28.26ID:hKAU91Qq もうだめだ
今までなんか希望を捨てられなくて握ってたけどこの上げの中上がらないと2度と上がらないだろこれ
下がるときは一緒に下がるし
高掴みだけど損切りしてイーサに乗り換える
今までありがとう
本当しねクソコイン
2度と触らねえしチャート見て笑う側になるわ
今までなんか希望を捨てられなくて握ってたけどこの上げの中上がらないと2度と上がらないだろこれ
下がるときは一緒に下がるし
高掴みだけど損切りしてイーサに乗り換える
今までありがとう
本当しねクソコイン
2度と触らねえしチャート見て笑う側になるわ
967承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:14:02.35ID:xPQe0Sbj968承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:23:44.21ID:QI1RfWts ガチホやめて糞遊びは正しい選択
よいこの皆は、やめようね
よいこの皆は、やめようね
969承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:27:39.70ID:H4+Fzumd 下痢のごとく飛び散り!
糞の様に死ねええええええええ!
カス糞NEMがあああああああ!
昨日58円台でブン投げてやったよwwwwwwwwwwww
糞の様に死ねええええええええ!
カス糞NEMがあああああああ!
昨日58円台でブン投げてやったよwwwwwwwwwwww
970承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:33:15.67ID:8kB8z645 ネムが今日こそ来ると信じてjpy稼ぎに行くか
971承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:34:37.07ID:SNE6USC/ いつみてもこいつだけ申し訳程度にしか上がらないの笑えないんだが
972承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:36:00.31ID:+wc8NDd2 やっと春が来る
973承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:36:05.44ID:QI1RfWts 次スレも立てられない程度の知能の池沼しかいない仮想通貨が上がるとお思い?
974970
2018/02/15(木) 08:40:47.43ID:8kB8z645 踏んだから新スレ立ててくる
975承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:41:10.40ID:zThKA1k+ そろそろ3000枚170円掴み助かりそうだ
977承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:45:20.64ID:dd5Fq8Zt くっそ、60円で売り差してたら一気に60.5円まで跳ねやがった!
(そんなレベル)
(そんなレベル)
978970
2018/02/15(木) 08:46:15.60ID:8kB8z645 ごめん、規制食らってるわ。別の人頼む。手間かけてすまん
979承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:47:06.79ID:Djggi/g2 建ててくる
980承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:47:16.71ID:QI1RfWts 立ててくる
982承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:48:45.54ID:Djggi/g2983承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:50:04.32ID:9sI2Y2iA >>982
おつ
おつ
984承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:51:39.41ID:wIuC2dda 人生を変える7分間だけのチャンス‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
986承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:07:51.24ID:yc0Y9TSS ネムはゴミ
モナコインに変えたら含み損が含み益に変わった
モナコインに変えたら含み損が含み益に変わった
987承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:14:48.28ID:NxwKEVSE988承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:17:01.24ID:U116QFfW989承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:25:49.96ID:262Ogjbn ドヤ顔で勝利宣言した無能バカ財団のせいでNEMオワコンw
990承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:26:48.52ID:cyktIPFG 215で掴んで待ってます(΄◉◞౪◟◉`)
991承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:26:50.99ID:ceTn972w 他通貨が10%前後上げてるのにウンコは2%しか上げてない
992承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:41:38.03ID:ksptWdYh これだけマジ上がんねぇw
995承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:58:40.34ID:9NTKMfQX ネムンコ
996承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:01:57.76ID:qGX6MOjz 損切り大事なのと同じように
糞切り大事
糞切り大事
997承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:03:50.61ID:r2eclrAr 持ってるだけで赤っ恥→大恥晒し者扱い。
世間様からの笑われものになりたきゃ糞を買え
世間様からの笑われものになりたきゃ糞を買え
998承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:04:59.89ID:5IFu6Grg ハーベスト
999承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:05:34.50ID:rvMOfAKQ 💩ブリュリュ
1000承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:06:20.81ID:rvMOfAKQ 糞ったれが
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 10分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 10分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]