探検


【ネム】NEM Part 107【XEM】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/12(月) 17:55:38.16ID:DWEx/nPo
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
前スレ
【ネム】NEM Part 106【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518185164
2018/02/12(月) 17:56:35.43ID:DWEx/nPo
■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/

テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/
2018/02/12(月) 17:59:57.20ID:31JJTomu
テンプレ通りにスレすら立てられないないうんコインの
うんこホルダーのためのスレ、開幕〜
2018/02/12(月) 18:04:49.03ID:7KCT3Tv6
ウンコインうんこ ぶりゅ!
2018/02/12(月) 18:06:11.04ID:UYb0LHVr
せーの、う.ん.こ!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:06:27.91ID:OjA/sj7g
>>1
2018/02/12(月) 18:06:57.66ID:u+w4Vicg
うん.コ!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:07:09.02ID:OjA/sj7g
>>1
2018/02/12(月) 18:07:34.84ID:OYEmITDx
1000 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/12(月) 18:02:45.25 ID:31JJTomu [11/11]
1000なら明日xem10円


10円になるらしい
2018/02/12(月) 18:07:35.90ID:OzqNRCb7
ぅ.-ンko!
2018/02/12(月) 18:08:42.51ID:Rb00HjCM
uNk0!
2018/02/12(月) 18:09:21.41ID:7KCT3Tv6
うんこでホルダーが一致団結してんのほほえましいな
2018/02/12(月) 18:11:39.31ID:8tmKRfD/
久々に平和な糞スレだな
糞コインに実にふさわしい
2018/02/12(月) 18:14:11.17ID:DWEx/nPo
ID:31JJTomu
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180212/MzFKSlRvbXU.html
ID:7KCT3Tv6
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180212/N0tDVDNUdjY.html

単発ID = ID:31JJTomu
2018/02/12(月) 18:19:24.93ID:31JJTomu
>>14
スレ始まったばかりで単発とか言われても意味分かんないんだが
ちなみに俺が飛行機飛ばしたの>>11>>13だけだぞ
無駄な養分煽りする連中のせいでアンチ増えてるんじゃね
2018/02/12(月) 18:23:48.14ID:41WW646I
またbotに刈り取られてる。懲りないなぁww
2018/02/12(月) 18:23:57.05ID:7KCT3Tv6
>>15
ほっとけ
そいつに言葉通じないよ
2018/02/12(月) 18:26:27.64ID:MuUCiEso
BOTで遊ばれてる間に他との差がどんどん開くな
2018/02/12(月) 18:29:25.40ID:41WW646I
下も上も1円刻みで大壁、0.3円刻みで10円先まで蓋されてるからもうどうしようもない。水門みたいにコントロールして刈り取られるだけ
2018/02/12(月) 18:30:55.46ID:41WW646I
急騰暴落でそれほど値動きしないのはそういうこと
2018/02/12(月) 18:40:37.50ID:LvcdW/Wf
ハーベスト💩ブリュリュ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:43:08.96ID:P6WrOyhE
明日CC返金始まったらNEMはどうなるのかな
上がってほしいけど無理だよなぁ
2018/02/12(月) 18:44:18.99ID:Xp6ymszt
巨額マネロン放置財団
2018/02/12(月) 18:55:39.05ID:Ign/Y7hN
ダークウェブで犯人からNEM購入して嫌いな奴に送金するだけで逮捕させれる危険コイン
NEMウォレット持ってるやつは速攻で捨てた方が良い
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:56:44.91ID:G0au+k8f
下がってて草
2018/02/12(月) 19:11:54.40ID:8Xpar58S
まじにダメかもしんない
2018/02/12(月) 19:13:17.00ID:/wBNYzML
botの稼働してないときの出来高w
2018/02/12(月) 19:14:28.49ID:GBLyoewz
メスイキ「この件でネムが有名になったことはわかった!」
2018/02/12(月) 19:17:30.10ID:dCnxTrj3
「ねむ、秒速5センチなんだって」
「えっ、なに?」
「うんこの飛び散るスピード。秒速5センチメートル」
2018/02/12(月) 19:29:03.38ID:rmOrfK7s
うんことしては速いけど仮想通貨のマネロンの進捗としては遅いから絶妙
うん速5センチメートルって、XEMにぴったりのキャッチフレーズだな
2018/02/12(月) 19:29:29.64ID:vjLlNMeP
うんこうんこいってるやつ終わったな
民事で動き始めたみたい
2018/02/12(月) 19:34:36.05ID:8Xpar58S
まじで?
今までうんこなんて言ってなかったけどこれからはうんこ連呼しまくるわw

うんこXEM、うんこネム、うんこ財団
2018/02/12(月) 19:34:41.66ID:rmOrfK7s
民事で動き始めたみたいとか嘘ついたやつ終わったな
それは本当にその事実がなければ立派な脅迫罪だぞ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:38:12.94ID:vQ7WmKQp
>>24
NEM扱ってる取引所もNEMウォレット標準でついてるけど危険ってこと?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:38:52.22ID:vjLlNMeP
なら訴えれば?
負けることは無いぞ
しかし、
警察に捕まる云々は冗談抜きで危ないけどな
2018/02/12(月) 19:40:12.92ID:8Xpar58S
聞いてくださいよこのウンコ、60円もするんっすよwwww
2018/02/12(月) 19:41:52.96ID:7KCT3Tv6
>>31
うんこうんこ!
うんこ!  うんこっこ! うんこ!
2018/02/12(月) 19:43:12.49ID:lC2iBHup
かなり流れて来てるらしいから厳しいな
2018/02/12(月) 19:43:53.80ID:7KCT3Tv6
ホルダーぁぁ ネムの良いところをなんとか絞り出してくれよぉ ぶりゅ… ぶりゅ…
2018/02/12(月) 19:44:09.57ID:rmOrfK7s
ぼくたち頭ccだから
せけんてい?とか
たてまえ?とか分かんないんだよね
臭いものを臭いと言って何が悪いうんこホルダー共
2018/02/12(月) 19:44:29.10ID:NAwvRacq
CC仲間のNanoは全体の15%盗まれたのに平常運転やな
HFガイジもおらん
2018/02/12(月) 19:44:38.12ID:LvcdW/Wf
>>31
え!怖いよぅ! ウンコインをウンコって言ったら駄目ウンコ?
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/12(月) 19:44:47.95ID:8Xpar58S
おいウンコ垂れてきたぞww
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:45:19.25ID:G0au+k8f
ビットコこんだけ上げてるのに糞すぎるw
2018/02/12(月) 19:45:37.83ID:z4BuyBAz
聞きかじった法律知識だけで成り立っているスレはここですね
微妙に間違うのツボだからやめてほしい
2018/02/12(月) 19:48:06.02ID:rmOrfK7s
>>44
うんこに糞過ぎるって評価は面白いな
事実の再確認ともとれるし、うんこの中のうんことして定評を得たともとれるし
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:55:21.95ID:9hqP9nLF
BTCの上げに飲み込まれてるんだ。
ビットコドレインも知らんのか、荒らしの大半がにわかの新参だとはっきりわかるなw

なんもない時にBTCが上げてくれば、アルトの大半は値崩れするんだよ馬鹿どもw
2018/02/12(月) 19:56:34.68ID:NAwvRacq
イーサもリップルもビッチも連動上げしてるから今回はドレイン違うと思うで多分
2018/02/12(月) 19:57:11.02ID:rmOrfK7s
他は上げてるんだからうんこだけバキュームカーに吸われてるんだろ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:58:06.16ID:9hqP9nLF
付けたし、今日はネム健闘してる方じゃないか?
https://coinmarketcap.com/

弱含みの中5%近くも上げてるなら大したもんだろ
皆感覚が狂っちまってやがるw
2018/02/12(月) 19:59:31.56ID:m8VHQ+0M
>>31
てめーのせいで糞スレになったじゃねーか、ボケ💢
2018/02/12(月) 20:04:16.18ID:8Xpar58S
>>51
ウンコのスレだけに糞スレ化ですわww
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:08:29.73ID:IFABSusV
本当にネムってゴミだな
仮想通貨界で迷惑しかかけないゴミ
ネム財団(爆笑)
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:11:48.24ID:YV2aWidL
暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/12(月) 20:14:51.95ID:/wBNYzML
botが停止してる時はもう誰も取引すらしてないな。まさに心電図のようにご臨終だ。信じられるか?三連休最終日のゴールデンタイムだぜこれ
https://i.imgur.com/GjQzfpZ.jpg
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:16:12.83ID:7ISahO5F
もう諦めて少額投資組は塩漬けしとけ
そのうち100円にはなる
2018/02/12(月) 20:29:08.19ID:gDS3L2na
>>41
CC仲間wwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/12(月) 20:36:57.75ID:uWSECPnp
プラス→明日のCC返金でネム信者はその金をネムに使う
マイナス→ネム=北朝鮮というイメージ、もう終わったコイン感
どちらに取るかは人それぞれ、自分は短期的なプラスになるとみてネムを仕込みました
長期でネムは絶対無理だけど
2018/02/12(月) 20:37:07.13ID:ha4+jzds
明日のCCガールズ出金再開で下がるのか上がるのかどっちや
2018/02/12(月) 20:50:31.82ID:lC2iBHup
>>58
88円は帰ってこないからナンピンする形になるし買わないんじゃないかな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:24:47.29ID:lMZPSah7
リップルの1/2って何があったの?
ハッカー対策しなかったことによる不評?
2018/02/12(月) 21:26:55.25ID:h7ycVh9k
>>61
ウンコまみれになって機能不全起こすのが怖くなって逃げた
2018/02/12(月) 21:33:24.89ID:lzk96svX
だってネムには使い道がないんだもの
単価が安いだけが取り柄だよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:34:42.00ID:lMZPSah7
あら、手持ちの1900枚のうんこどうしよう
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:48:11.32ID:G0au+k8f
動かねえw
2018/02/12(月) 22:03:18.74ID:7KCT3Tv6
>>64
取り返しがつかんようになるまえにうれ
あとあした出金再開もこわい
2018/02/12(月) 22:03:56.72ID:a4frBthC
なんでハッカーの売り圧があるのに出金するやつが買うんやねん

ネム買うにせよ様子見が一番
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:10:36.85ID:QKoCkwAo
というか犯罪者の見方をするような糞コミュニティの通貨を買うやつが気が知れない

NEMの日本での取り扱いを違法にすべき
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:11:04.99ID:QKoCkwAo
>>68訂正
というか犯罪者の味方をするような糞コミュニティの通貨を買うやつが気が知れない

NEMの日本での取り扱いを違法にすべき
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:14:26.07ID:YV2aWidL
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよっ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/12(月) 22:17:29.00ID:DP7LnyS5
マネロン容認派
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:18:43.33ID:pUsI/d8J
明日も横這いでしょうか?
CCのお客で、どういう動きになると思われますか?
2018/02/12(月) 22:21:23.22ID:QWMKAjeq
CCスレで聞けばいいのに
2018/02/12(月) 22:27:32.94ID:DP7LnyS5
ネム盗難の巻き添えで不安な思いをし続けたcc民がマネロンが進んだネムに戻って来たいと思うかな?!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:35:32.99ID:vvLM6cz1
すぐには上がらん
いずれ上がるかも知れんし電子デブリになるかも知れん
上がった時に後悔しないために溶けていい金で少し持っとくのが正解
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:46:36.23ID:98iRQBO9
まだNEM握ってるんですか?笑
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:54:53.87ID:5EQRELl2
>>56
マジレス

一生ならん
もし100円どころか80円になったら世界中の人のクソ食べてやるよ
2018/02/12(月) 22:56:40.12ID:EFfwN/KP
ハードフォークすれば盗難アドレス無効にできるの?本来は?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:57:39.73ID:5EQRELl2
>>77
あれ
2018/02/12(月) 22:58:19.53ID:/0JtzkZS
>>77
世界中の人のクソ食いたいだけだろお前
2018/02/12(月) 22:58:29.36ID:fNJ3Q2/y
北朝鮮の仕業かも?とかニュース出てるのにHFもせず換金させた罪は重い
そんな通貨誰が買いますかね
2018/02/12(月) 22:59:28.95ID:fNJ3Q2/y
>>78
ロールバックして通貨の位置を全戻しする
ある程度損害出るだろうが一番正しかった
2018/02/12(月) 22:59:51.95ID:7KCT3Tv6
信者出てこいよ
このままじゃ完全うんこ通貨として定着すんぞ
あ もうツイッターで使われるくらい定着してたね
2018/02/12(月) 23:03:28.32ID:lC2iBHup
問題は盗難NEMが流れ続けていることだよなあ
2018/02/12(月) 23:04:18.02ID:EFfwN/KP
仮想通貨勉強したら一応ルールを変更することができて、それがハードフォークであると書いてあったなんで、こんなにみんな苦しんでるのにこの通貨の開発者はほって置いてるの?
よく分からない開発陣だね
2018/02/12(月) 23:04:29.23ID:iIVU1aBd
>>77
明日の朝ご飯決まりだな
2018/02/12(月) 23:06:46.56ID:lC2iBHup
上がったら調整することが許されてる現状がどうにかならないとずっとヨコヨコかそれ以下
2018/02/12(月) 23:06:46.54ID:5Yf/znME
Bitcoinの仕様が3月2日に変更になるのをご存知ですか?
Bitcoin Privateという新通貨に切り替わります。

ビットコインを所有してる人は自動的に
ビットコインプライベートの所有権が引き継がれる形で切り替えが行われます。

【ここからが本題!!】
取引所に預けているビットコインは
表示上ではあなた所有であっても実際に所有をしているのは取引所です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
つまり、取引所があなたにBTCPを配布しない限りは
3月2日が到来したとしても、あなたにBTCPが配られる事はありません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分の取引所が、Bitcoin Privateを配布する気があるのかどうかを
2月中に必ず確認して下さい。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:24:42.30ID:lMZPSah7
うんこ握ってるの?俺
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:25:13.84ID:lMZPSah7
>>85
めんどくさいのかな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:26:01.39ID:lMZPSah7
hfしたイーサは優秀だったんだな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:36:00.97ID:jTCHYMN9
犯人がそのうち半額セールやるのに
誰が買うんだよ
2018/02/12(月) 23:39:20.09ID:yKqmL/d+
ウンコも上質な肥料になるんだよ
価値はまだまだあるしビットコイン次第で何倍もあるぞ
まぁ買わないけどな
2018/02/12(月) 23:41:57.10ID:fQBJLNMs
たしかに半額とかなら、日本だと警察来ちゃうけど中国人やロシア人あたりが買いあさりそうだな。まいったね。
NEMのせいで未だに含み損からぬけれられないは。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:50:21.21ID:lMZPSah7
あ、うんこも肥に・・
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:03:38.18ID:Sj5nTP9g
うんこは臭いよね
2018/02/13(火) 00:33:22.48ID:B2N69Mkx
しばらくネムは頭叩かれるね

リップルのエスクロー放出よりも酷いしタチ悪い
さよならネム
2018/02/13(火) 00:34:14.18ID:cS0tVMQw
世界初のうんこ付き仮想通貨
99永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 00:40:33.48
ほんとこの通貨ゴミになったなwww
もう65円超えないんじゃね?
モナに変えて正解だったはwwwww
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:40:44.88ID:rmWz1EY8
クッサ!
2018/02/13(火) 00:42:39.19ID:pgVlwGYL
マネロンされてもウンコつけて鑑賞するだけ!
2018/02/13(火) 00:44:59.99ID:3x+wRJEN
無能財団完全敗北しててワロタw
2018/02/13(火) 00:45:28.27ID:cS0tVMQw
ハーベスト💩ブリュリュ
104永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 00:45:45.53
財団息しないwwwwww
あ、うんこの臭いで窒息した?
2018/02/13(火) 00:49:05.24ID:3x+wRJEN
うんこネム送られたら逮捕されるんやろ?
こんな危険な通貨いらねえよ
2018/02/13(火) 00:53:15.54ID:aQSxsuQn
北のミサイル開発を手助けする危険な通貨
2018/02/13(火) 00:55:39.45ID:cZEwLPpr
BTC10万変動しても3円しか上げ下げせんとかどうしようもない
2018/02/13(火) 00:56:55.41ID:cS0tVMQw
無能ネム財団はccの和田社長に謝罪しろや
2018/02/13(火) 00:58:56.82ID:pgVlwGYL
検査されて凍結されて痛い目に遭ったcc資金が、
検査されて結果が出てないZaifに入るかっちゅう話やね
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:59:50.67ID:nxqdOCTK
見限られたコインの値動きってどうなるのかおもしろいなw
2018/02/13(火) 01:00:32.45ID:Wa9/SVRC
>>105
嫌いな奴に送りつけて通報すれば逮捕させることが出来る素敵コインだぞ
112永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 01:03:20.62
他通貨が上がってるのに未だにこの通貨握り続けてる奴なんなの?マゾなの?
カタパルトとかいう呪文を死ぬまで唱え続けるのか?
仮に成功してももはや需要ないだろwwww
2018/02/13(火) 01:04:15.15ID:cS0tVMQw
頭固パルトwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 01:06:24.85ID:wolqJbh/
モザイクのタグ付けは無くさないと駄目だな
人間全員そんな良心持ち合わせてない
この機能無くしてあくまで財団はアドレス追って取引所に連絡
後は取引所におまかせという形だけにしといた方がいい
2018/02/13(火) 01:07:46.08ID:pgVlwGYL
マネロン処理を加速!
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:10:09.20ID:KQAQmVKR
ハッカー大勝利
うんこだけ残ってユーザー大迷惑

なんなんこのクソ通貨?
なんなんネム財団
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:14:37.79ID:1T4nQ0W0
財団が欲かいたから

素直にハードフォークし
救済しておけば
ネムだけの被害で
コインチェックは顧客を守れた。
2018/02/13(火) 01:15:42.73ID:PCBHXtgy
2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。


【Airdropへの参加方法】

1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz

2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。

3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken

これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。

ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:20:50.09ID:jcN2o6ae
犯人はダークネス玉ねぎ君?ツイッターで大量の盗んだNEM売ったみたいだが?
2018/02/13(火) 01:22:26.67ID:8Fm/EUiT
ゴミ通貨を掴んだ戒めのために1円になるまで売らないネム見て苦しみを思い出すんだ
2018/02/13(火) 01:29:15.66ID:M8Q798Om
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰えるで
https://www.swiftdemand.com/?apg
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:34:17.35ID:jcN2o6ae
もし玉ねぎ君のツイートが本当ならNEMはハードフォークしないと厳しいね
あの人は何で捕まんないんだろう
2018/02/13(火) 01:34:49.27ID:RuWMFjbD
>>119
見てきたけどBTCでXEM買ってるだけじゃん
2018/02/13(火) 01:38:05.32ID:LQL1eOBZ
CC出金出来た奴が安くなったネムに殺到する
今のうちに買っとけ
2018/02/13(火) 01:44:33.46ID:Wa9/SVRC
>>123
頭大丈夫か?
2018/02/13(火) 01:45:47.72ID:Ezyz0Wfm
>>125
お前が大丈夫か?
犯人が作った取引所でxem買っただけだろ玉ねぎとやらは
馬鹿は黙ってろ
2018/02/13(火) 01:46:21.62ID:NiCxKsJ9
>>124
ー15%で買える場所が存在する内は買えませんよ
2018/02/13(火) 01:47:48.91ID:Ezyz0Wfm
今さらハードフォークもできないし詰んだんだよねxemは
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:54:11.14ID:0/uFF2Cv
この時間のZaifの板見てると絶望しか湧かないよね…
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:55:15.98ID:mAgSFdUZ
【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aWpNk
https://i.imgur.com/M53RyNo.png
2018/02/13(火) 01:56:35.56ID:nKd33fjC
あれだけ噛み付いてた朝山も黙ってツイートしなくなってしまった
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 02:00:56.74ID:EDbdZ+1m
https://mobile.twitter.com/Darknessonion/status/963070385016246272
玉葱なんとかならないのか?堂々と盗まれたNEMをビットコインに変えた売り履歴出してるのに何もできないなんて
2018/02/13(火) 02:01:30.20ID:Ezyz0Wfm
もう誰も買わないし俺も二度と買わない
万に一XEMの補償があったらeth買うわ
やっぱ盗まれたらハードフォークしてくれるような
ホルダーフレンドリーな通貨じゃないと恐くて持ってられん
2018/02/13(火) 02:04:43.21ID:Ezyz0Wfm
>>132
to XEMなんだからfrom BTC、つまりBTC建てで買ってるんだよそれ
羨ましいからってデマ流すのはよくないな
1800BTCも持ってるのはどうやって手に入れたのか気になるが
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 02:07:55.63ID:EDbdZ+1m
ダークウェブで15%引きで売られているのは辛いね
NEMそのものはマーキングされていないから売られると厳しい
ほんとネットの闇だわ
2018/02/13(火) 02:09:21.02ID:eIz52Z6A
和田さんありがとう
2018/02/13(火) 02:21:36.49ID:i9F4oNWE
玉葱がこのあとどうやってネムを売るのか興味ある
売却ルート確立したから買ったんじゃないか?
もし玉葱が売却したあとルートを晒したらJK17とかいう奴より断然ホワイトハッカーしてる
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 02:30:22.26ID:EDbdZ+1m
玉葱は300万NEMを売ってビットコインに変えた方だよ
2018/02/13(火) 02:34:19.80ID:Ezyz0Wfm
>>138
違うよ
それならavailable 〜BTCって書いてないとおかしい
「available 1234XEM」は1234XEMに変換可能ですよって意味だから
もっと勉強して
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 02:35:38.42ID:4pB/D21C
>>137
多分だけと
ネムの価値なんて知ったことじゃないだろうから

日本人っぽいXEMアドレスにバラ撒いて
警察を動かして遊ぶと予想

もはやネムはアドレスを過去に作ってしまったというだけで
いつ警察が訪問してくるか分からない通貨になった

今後は取引をしても
ブロックエクスプローラに載ることで
ウンコを送り付けられる可能性が高まるから
しばらくは絶対にネムを動かさない方がいい
2018/02/13(火) 02:38:51.61ID:Ezyz0Wfm
You can exchange BTC or LTC for XEM
って書いてあったら、ビットコやライトコをネムと交換できますよってこと
それに加えてメッセージの下にTO: XEMって書いてあんだろ
こんなん間違えてたら中卒だと思われるし恥ずかしい自覚持った方がいいよ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 02:43:51.85ID:EDbdZ+1m
ダークウェブを何とかせんとNEMきついね
割引で売られてるから正規取引所で買うのはいなくなり値下がり続けるしかない
2018/02/13(火) 02:48:16.28ID:wolqJbh/
今売られてるnemって汚染されてないのか?
どっちにしてもTHE DAOの時はイーサのプロジェクトでのHFだったのと
今回は取引所でプロジェクトでの出来事じゃなかったからなぁ・・・
今だからこそ言えることだから攻めることはしない
取引所ハッキングされたら即フォークが今後ハッキングされた場合の対処方法になるかねこりゃ
2018/02/13(火) 02:51:24.71ID:cZEwLPpr
60円固定価格の仮想通貨爆誕である
2018/02/13(火) 02:54:07.40ID:j9DNA1aJ
囮捜査でBTCでダークウェブと取引して相手のBTCアドレスを知ってそこからまたBTCを追跡とかはできないの?dashだとダメかもだけど
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 02:54:11.77ID:ONGtB+03
拡散するほど追跡は難しくなるからねえ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 02:55:09.51ID:4pB/D21C
完全な愉快犯がウンコ付きの300万NEMを入手した事でネムは終わった

1XEMや10XEMのウンコなら送り付けられても
撹乱だと思って警察もスルーしてくれるかもしれないけど
現金化する気のない愉快犯なら
数万XEM分のウンコを送り付けてくる事だってありえる
そうなったら警察は送られた側の事情聴取をするしかない

しばらくは絶対に
正規の取引を含めてネムの取引はしちゃダメ

ネムの全ての取引履歴は全世界に公開されてる
http://explorer.ournem.com/#/txlist
最新の履歴に自分のアドレスが掲載されると
犯人に大量のウンコを送り付けられて
デリバリー警察される危険性が飛躍的に高まるから
今は一切ネムを動かさないのが身の為
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:03:32.77ID:ONGtB+03
Zaifの内部にマーキングされたNEMを送りつけて混乱させるとかありそうだな
2018/02/13(火) 03:07:31.57ID:wolqJbh/
機能1つで通貨致死まで追い込むってある意味凄いな・・・
もうどうにもならんのかなこれ・・・
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:12:39.17ID:ZWxW70i0
マーキングしたことが裏目にでてしまったね
2018/02/13(火) 03:14:20.57ID:G5UlENMN
まあウンコ付になっても
あきらかにばらまきまくってる口座から来てたら冤罪ウンコだってわかるから
自棄になって犯罪者から買っちゃダメだよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:15:10.42ID:cVwWgfqu
ん、マーキングが裏目に出たの?
2018/02/13(火) 03:15:24.95ID:4pB/D21C
>>148
Zaifのアドレスから送金をしている相手は
ほぼ日本人の出金だろうから
犯人が撹乱するとしたらそっちに送りつけると思う

送られてしまったら最期
警察がお宅訪問して事情聴取受けた上に
送られたらウンコの量によっては
弁解後も本当に無関係かどうか徹底マークされ続ける

そうやって容疑者を増やし続ける方が撹乱としては効果的
やられる側は人生に大ダメージを受けるから
たまったもんじゃないけど
2018/02/13(火) 03:24:09.99ID:G5UlENMN
取引所では一つのアドレスでメッセージで振り分けられてるんでしょ?
Zaif宛に送付とかしなけりゃ出てこないと思うけどな
2018/02/13(火) 03:45:02.72ID:4pB/D21C
>>151
少額ならそうなんだけど
多額のウンコだと冤罪かどうか警察の捜査案件になるよ

真犯人の方は今まで少額のバラ撒きしかしてなかったけど
今回は愉快犯系のハッカーが300万XEMのウンコを入手したからヤバい
XEMのアドレス持ってる日本人が相手なら
誰にでも警察を送り込める

ハッカーはTwitterもしてるから
多額のウンコを送られたら場合には
Twitter経由で取引したかの確認でパソコンスマホも押収されるよ
今は想像していた最悪よりも更に悪い状況

>>154
XEMでの出金でも出てくる
「盗まれないように自分のウォレットに保管しとこう」
と行動していた堅実派の人が
今警察を送り込まれるリスクの最前線にいる

取引所内での売買しかしてない人は大丈夫

既に取引所から手元にネムを移してしまった人は
出金した時期によっては放置しても警察デリバリーの対象になるし
売却の為に取引所に入金したら警察デリバリーの危険度が更に高まる事になる
自分に送られない事を祈るしかない
2018/02/13(火) 03:51:54.78ID:NiCxKsJ9
うーんとタイーホされるのは買った人、受け取った人でハッカーは完全に勝ってしまったという事かい?
そんなことある?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:54:19.80ID:ZWxW70i0
愉快犯のダークネス玉ねぎ君がダークネットで300万XEMを購入して何をするんだろうな
そっちの方が怖いわ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:57:08.66ID:KQAQmVKR
うんこのせいで本当のクソ通貨に
2018/02/13(火) 04:07:47.34ID:wolqJbh/
>>156
モザイク発行の際の移動権を制限できるのが逆に今仇になってるんや
別に他の通貨でも愉快犯がハッキングしたコイン無差別に送って送られた側がそれを知らずに換金しても
後から警察が訪ねてくる可能性もあるんだけれどね
少なくとも制限機能は撤廃しないとカタパルト乗ったとしてもこのコインの未来は間違いなく無いと断言できる
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 04:12:16.37ID:4pB/D21C
■今まで
・犯人は無関係なアドレスには少額しか送らない
・日本語分からない?
・現金化が目的っぽい(行動が読みやすい)

■これから
・日本人ハッカーが大量に仕入れた
・現金化よりも遊びが目的の可能性 (行動が予測不能)
・警察をおちょくる為に
無関係な日本人のアドレスに一度に多額の送金をして
送られた側の人生終わらせに来るかも
・取引所からネムを入出金していた堅実派ほど危険 (アドレスが公開されてるから)


ザックリまとめるとこんな感じ
2018/02/13(火) 04:20:13.53ID:NiCxKsJ9
GOXやNicehashなんかで抜かれたBTCはどうなったんだろう
犯人が捕まったという話も聞かないし
2018/02/13(火) 04:20:44.08ID:JU6MMvzK
>>148
Zaifにはとっくに送りつけられている。
https://twitter.com/mono_i_love/status/961991653106974721

財団とZaifの間で内約があるのか、財団が取引所は避けているからか、
なぜかZaifのウォレットにはモザイクが付いていない。
今後財団の気が変わってZaifのウォレットにもモザイクが付いて、
Zaifから引き出した人全員のウォレットにモザイクが付けられるようになる可能性も無くはない。
2018/02/13(火) 04:22:22.62ID:wolqJbh/
実際なとこそこの問題もあるから暗号通貨禁止にしろって事でもあるんだがな
2018/02/13(火) 06:41:15.56ID:zBst93sE
俺の69円が救われることはあるんかのう
165永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 07:17:08.07
>>163
暗号通貨禁止じゃなくてxem禁止だろうがwwww
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:20:07.39ID:M0dzF12K
>>162
朝山と財団の関係わかってんの?
2018/02/13(火) 07:20:58.27ID:JRr6rBZZ
肉体関係はないと聞いています
2018/02/13(火) 07:25:30.61ID:qHh62wMa
普通にHFするだろ、犯罪者テロリストだったら責任とれるの?ハードフォークするだけで止められるんだけど、たしかマルチシグを使ってないからハードフォークしないだっけ?20Gの仮想通貨規制でハードフォーク命令が出せるようにしないとこりゃダメだな。
2018/02/13(火) 07:29:14.20ID:qHh62wMa
もしもテロリストが資金洗浄に成功したら責任はHFしなかった側にあるだろうね、CCにはどうにも出来ないわけだし。この点はメット民がホワイトハッカーなんていうデコイに騙されずに声を上げるべきだわな。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:38:58.53ID:+yAfZ7nS
【重要】
今日からCCで日本円のみ出金開始、投資家の期待集まる

日本円出金申請だけで300億円、仮想通貨を買う予定だった円が投資家の手に戻る 諦めかけていたお金が帰ってくる
しかも今は、凍結された時より遥かに格安な相場

専門家は、「少なくとも約80パーセント、240億円は再び仮想通貨を購入するでしょう。今はCC凍結時と比べてかなり安い」と見ている。


俺の525万円も含まれてるが、俺はZAIFでBCHとイーサ買いまくるぜ!
2018/02/13(火) 07:43:30.34ID:pdhjX4uU
そんなことより週明けからZaifは金融庁検査が本格開始だぞ。
凍結2連コンボの可能性もあるんだから入金は結果出るまで待った方がいい。


金融庁:仮想通貨、2取引所検査 全社立ち入りへ - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20180209/k00/00m/020/181000c
2018/02/13(火) 07:51:35.70ID:FIfzhP/J
違うだろ

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/
2018/02/13(火) 07:59:15.14ID:SmQiDuWK
毀損された通貨に未来は無いな
50円前後で推移してる中zaifだけ楽観61円とかやってるからしばらくアビトラで稼げそう
2018/02/13(火) 08:05:08.23ID:4ywQNATl
ダークウェブで買った通貨を取引所に流す脳みそCCな犯罪者から足がつきそうな気がしてきた
2018/02/13(火) 08:14:05.73ID:cEnc8SzT
ネム本格的にやばいな
今持ってるぶんはすぐにでも売らんと
2018/02/13(火) 08:19:03.01ID:pdhjX4uU
Zaif使ってるヤツは金融庁の取引所検査結果が出るまで逃げといた方がいい
問題なきゃ戻ってくればいいだけだし
2018/02/13(火) 08:44:09.67ID:c5zYgq8o
ネム買い増ししたった
2018/02/13(火) 08:44:28.79ID:RAFvfK54
zaiferは真性馬鹿ばっかでな
bot食い入ってるときにネムキター!ぶち上げ!!乗り込めー!で高掴みしてやられるを延々と繰り返してる
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:46:05.07ID:+3UI4oPb
>>176
そんな暇ないよ!
爆上げ15分前だから!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:47:58.09ID:+3UI4oPb
>>176
そんな暇ないよ!
爆上げ15分前だから!
2018/02/13(火) 08:48:57.85ID:G5UlENMN
Zaifでアビトラしたいけど税金がなー
2018/02/13(火) 08:51:28.38ID:G5UlENMN
>>155
まあ確かに悪意100%でやられたら嵌められるか…
厳しいね
2018/02/13(火) 08:58:05.25ID:pdhjX4uU
Zaif使ってるヤツは金融庁の取引所検査結果が出るまで逃げといた方がいい
始めての立ち入り検査だから何が出てくるかわからんぞ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:01:14.85ID:+3UI4oPb
>>183
訳がわからん事書き込むなや!
爆上げタイムだぞ!
応援しろ!
2018/02/13(火) 09:02:07.63ID:4ywQNATl
どうせまた70手前でヘタるやつやろ
2018/02/13(火) 09:07:29.67ID:pdhjX4uU
Zaif使ってるヤツは金融庁の取引所検査結果が出るまで逃げといた方がいい
ZaifとGMOは目をつけられたので先週から検査が始まっているぞ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:08:22.85ID:uOhiH4wc
乗り遅れた奴w
嫉妬ディスはやめろw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:09:58.98ID:+3UI4oPb
頑張れー
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:10:00.96ID:pp/ariqZ
まだ間に合うぞ
120は固いだろ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:10:16.00ID:D635fKK3
いや、検査終わるまで逃げておけは正しい。

買った売ったなんかいつでもできる。チャンスもいつでも転がってる。
トレード以外の余計なリスクをあえて今取る必要がどこにある。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:11:36.65ID:Sj5nTP9g
上がってんだから素直に喜べや阿呆共がw

金融庁の検査は全ての業者対象だったろ多分、その最初の検査ってだけだ。
本当にわけわからんことで騒いで、スレ汚すのやめれ!
2018/02/13(火) 09:12:01.08ID:cEnc8SzT
買い煽りうざ
ここでまた損させる気かよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:13:20.71ID:uOhiH4wc
買いたくなきゃ買わなければいいだけ
なんでディスるのか?
それは嫉妬w
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:13:41.83ID:D635fKK3
お前APIの件や資産増殖バグの件も知らないの?

NEM財団の理事の取引所でこれだぞ?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:16:17.68ID:Sj5nTP9g
知ってるが特に気にしてない、ベンチャーには付き物の初期トラブルの一つやw

セキュリティ結構頑張り始めてるようだし、問題は起きんやろww
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:16:22.02ID:uOhiH4wc
一人で逃げてろ嫉妬豚w
ネム爆上げウマウマ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:17:29.34ID:D635fKK3
だめだコリアw
2018/02/13(火) 09:23:37.05ID:G5UlENMN
嫉妬したいからせめて買ったスクショでも貼ってくれw
2018/02/13(火) 09:24:59.25ID:40Y1KmnS
久しぶりに来たら変なのしか居なくて笑うわ
ネムが終わったと思うなら何しにここにきてんのよw
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:27:14.31ID:c5mBntRA
NEM財団は無能
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:28:17.49ID:uOhiH4wc
今頃買う奴なんて養分すぎるw
40円で仕込まないとwwe
2018/02/13(火) 09:30:05.01ID:pdhjX4uU
>>191

ZaifとGMOは報告書の出来等々が悪かったから先に入られたんだよ。
つまり問題があると認識してるということ。
ちゃんと調べて発言しような。


他の取引所に立ち入り検査 仮想通貨流出で金融庁
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000120679.html
「より優先度が高いと判断したところから先に検査に入ったということです。」
2018/02/13(火) 09:34:25.42ID:9lM2oq6P
金融庁なんか当てにならないぞ
取引所を天下り先として考えてるような役人ばかりだからな
2018/02/13(火) 09:38:17.78ID:G5UlENMN
まあ仕事したってポーズですよね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:39:14.53ID:D635fKK3
NEMが駄目など言ってないだろ。

zaifだよzaif、それで影響くらう恐れもあるから、
zaifからは逃げとけってだけよ。

信用2階建てみたいなリスクをトレード以外でとってるだろ、と。
2018/02/13(火) 09:39:59.01ID:B2N69Mkx
ハッカーは上がったところで売りたいんだからジョジョに放出してくんだろうな

買うやつがいるからハッカーも儲かるという皮肉な仕組み
こりゃあ上値が重たくなるわな
2018/02/13(火) 09:44:04.60ID:kQbO6LuM
そんなこと言いながら地味に上がってるやんw
2018/02/13(火) 09:45:15.39ID:EBrxgL4D
ハーベスト💩ブリュリュ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:45:46.61ID:Sj5nTP9g
そうか、お前ら50円台でも40円台でも買いそびれた豚なんだなw

そりゃ、嫉妬も出るわけだww
2018/02/13(火) 09:45:53.42ID:RzByNlww
上がってる(1.5円)
2018/02/13(火) 09:46:04.28ID:cEnc8SzT
うんこぶりぶり
2018/02/13(火) 09:46:32.72ID:RzByNlww
>>209
1.8円だから40円だろうが60円だろうがかわらんさっさと100行くか30切れ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:48:00.24ID:D635fKK3
俺一円以下。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:49:38.63ID:flUZyk3z
みんな値上がりしなさすぎて イライラしてますな
2018/02/13(火) 09:53:50.49ID:Nk0oZkT0
>>212
1.8円だと逆に今の動きは倍率すごく動いて見えるわけか
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:06:04.96ID:+3UI4oPb
62 蓋がしてある
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:07:03.67ID:c5mBntRA
むしろ犯人の売り浴びせに耐えて
よく頑張っている
2018/02/13(火) 10:31:24.87ID:G5UlENMN
極端に相場を壊さない犯人の鏡
2018/02/13(火) 10:34:20.64ID:ou7NsVNA
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180213/ecn1802130021-s1.html
アベコイン最高
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:03:39.32ID:Euk2erDz
なんかさ?もちろん余剰金でネム買ってほったらかしてんだけど…つまらんよな今の価格帯でもいいけどさ?もっと乱高下繰り返せよな
2018/02/13(火) 11:04:07.40ID:B2N69Mkx
>>218
高く売りたいからな
長期的に売って行くかもしれん

いずれにせよバーンの可能性もなくなったし、ネムの値動きは鈍化してくだろうな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:19:42.30ID:02ajEyoC
ネムもリップルもオワコン

さっさと売っぱらうことをオススメする
2018/02/13(火) 11:22:08.93ID:UX10l6I1
どうぢでごうなった????どうぢでごうなった????
2018/02/13(火) 11:24:23.91ID:E4XRY1at
CCだろ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:24:36.62ID:a6iLNepS
もうafかsfかして、みずなしりんコインにしろよ
2018/02/13(火) 11:28:15.39ID:LS+5MT8x
>>225
あの歳でロリコンアニメアイコン作って著作権まで主張しだすとか、だいぶヤバい人な気がする
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:31:22.21ID:02ajEyoC
ロリコンの何が悪いんや?差別するんか?時代遅れなやっちなゃなー
2018/02/13(火) 11:36:02.25ID:LS+5MT8x
ヤバい=super coolって意味やで ロリコンは正義!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:41:56.78ID:WoJVN3R0
換金したい犯人が逃げ切ったから
もうこのコイン、上がることないよね
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:49:45.03ID:m1W+fCHw
とんでもないことに気が付いたんだが、
みなりんのTwitterに書かれてるAmazonの「欲しいものリスト」で
プレゼントしようとすると、本名らしき名前が出てくる件
2018/02/13(火) 11:54:16.93ID:LS+5MT8x
yasuってる?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:06:40.57ID:y04epOXU
まだCC民が怨嗟のアンチ書込み続けてんのか。
まあ、通過儀礼みたいなもんだし、nemの知名度も上がってきた証左なんだろうが、さすがにうざいなー。

まあ半年もすれば消えるだろうけど、リップルみたいに人生掛けたアンチが出てくる可能性もあるんだろうな。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:19:00.28ID:02ajEyoC
>>230
お前そんなこと書き込みしてみなりんがき北朝鮮工作員にBANされたらお前を殺人幇助で通報するからなせいぜいふるえて眠れ
2018/02/13(火) 12:32:03.67ID:1Y8m50Xn
>>233
え、マジなの?
2018/02/13(火) 12:44:22.24ID:ofYJZRZZ
>>232
アンチの精神構造は不思議だわ。
気に入らないならこのスレにも現れなきゃいいのに、
わざわざネガティヴコメントを時間を使って書くんだからな。
嫌よ嫌よも好きのうちってことかな。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:59:44.42ID:CivPuObr
愉快犯の玉ねぎ君が色付きのXEMを購入してたからね
つれえわ
2018/02/13(火) 13:03:40.98ID:VcI1iiLP
>>235
えへへ
だって上がり目ないウンコイン握ってるウンコマンを煽るの楽しいやん
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/13(火) 13:10:05.24ID:NAgltbNP
ネムとリップルは性質が違う。
その上、泥棒に盗まれて解決出来ない中央集権なのも
はっきりした。

リップルなら強制ロックを掛けてその後ゆっくりと対
応したとおもう。

はっきり言って知名度は上がったけど株は下がった。

あの時にHFしとけば暗号通貨暴落も無かった。
CCもここまで長引く事も無かった。

ネム財団はダメだな。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:10:26.50ID:CEw15jRd
【悲報】ネム衰弱死
2018/02/13(火) 13:16:52.04ID:KueNxtD1
未だにネムスレ見てるネム擁護はキモマゾカルトか???
関わって気分を害するなら、しばらく離れたほうがいいよ
2018/02/13(火) 13:17:52.85ID:VcI1iiLP
まあ元々NEMに値段が付いたのが間違いだったんだよ
自称非中央集権、実際は富一極化の無能な中央集権
NEM民の富を初期メンバーがチューチューしてるんだ気付けよ
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/13(火) 13:20:09.15ID:E4XRY1at
強制ロックアップw
無知の極みw
2018/02/13(火) 13:20:52.67ID:nKd33fjC
非中央集権はさすがに無理があって笑うけどマジで言ってるやつはいないだろう
2018/02/13(火) 13:22:54.74ID:pHFnQwxx
持ってるだけで警察に捕まる糞コイン、このコインが消えればすべて解決
2018/02/13(火) 13:23:12.47ID:DQO+sNaD
>>238
マジ?リップルは取引所で盗難されたら資金ロックするの?
2018/02/13(火) 13:23:37.49ID:pHFnQwxx
バカ財団なにしてんの
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:24:30.87ID:Sj5nTP9g
>>246
NEMってんだよw
2018/02/13(火) 13:24:31.58ID:pHFnQwxx
今nem口座を作るともれなく逮捕状もついてくる、三食無料宿ご招待も。
2018/02/13(火) 13:25:32.35ID:NAgltbNP
リップルもhfできるでしょ?
ロールバックはともかくロックアップ出来ないの?
2018/02/13(火) 13:26:44.70ID:pHFnQwxx
持ってるだけで疑われる糞コイン、
0円でもいらん
2018/02/13(火) 13:28:20.79ID:pHFnQwxx
nem買うと捕まるぞー

口座を作ると詐欺で得たコインが送られてくるぞー
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:29:49.37ID:Sj5nTP9g
CCのアホ共が税金のために一斉に引き上げてんだろうな。
上がらんわけだ、CCユーザーは本当に最後まで荒れの原因にしかならん真のウンコ
2018/02/13(火) 13:30:03.17ID:pHFnQwxx
もうこんな糞コイン法律で規制しろ、
マネロン以外に使えないし持ってる意味ない
2018/02/13(火) 13:30:45.42ID:VcI1iiLP
>>247
レス付けたスピードだけは評価したい
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:32:44.23ID:Sj5nTP9g
>>254
ありがとさんw
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:32:49.30ID:6NPioPUI
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/8DHq9Z
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:33:07.11ID:6NPioPUI
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517475314/
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:44:43.11ID:CivPuObr
そりゃ売るなら色付きのXEM売るだろ
ハッカーが持ってるくらいだし何されるかわからんからね
2018/02/13(火) 13:53:00.58ID:Lj3kxtIg
>>162
ハッカーから買ったネムをザイフに送っても特例的にモザイク付かないって、普通に通貨の信用を揺るがす大問題じゃね?
2018/02/13(火) 14:03:26.68ID:fSf4MTWp
この下げ相場でネムが一番頑張ってるじゃねえか
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:13:32.97ID:m1W+fCHw
>>233
は?

普通にアマゾンの欲しいものリストを
Twitterに本人が貼り付けてるんで
何か送ろうかと思ってクリックしたら
送り先の欄に名前表示されたってだけなんだが?

一応、プライバシーに配慮して
コピペなどはしてないし
名前だけ表示で、詳細な住所も分からんしな
(都道府県名は表示されているけど)

ま、本名っぽいけど、もしかするとペンネームかもしれんし
真相は不明
今までも、色々とプレゼント送ってもらってるようだし
送った人なら、皆、知ってることじゃね?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:15:35.29ID:tL9kIzWV
>>19
はじめまして、あまり詳しくないのですが水門とはオセロの角と角を閉じるということでしょうか?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:21:03.95ID:y04epOXU
>>235
アンチ活動に人生の時間を捧げるのは自由だが、ぶっちゃけ幼稚以外の感想が見当たらん。
そもそも自己矛盾や論理矛盾してる上、おんなじループでよくも飽きないもんだと逆に感心する。
2018/02/13(火) 14:23:26.65ID:wolqJbh/
どっちにしても今からでもHFしたほうがいいでしょこれ
傷がどんどん広がってるし
モザイクの移動制限の機能取っ払った方がいいよ
落とし所見失う前に何とかした方がいい
2018/02/13(火) 14:26:49.86ID:OFHDU7oB
ネムもリップルもオワコン臭がする
2018/02/13(火) 14:27:56.41ID:4ywQNATl
どうやって今からHFするんですかね…
半月以上の取引ロールバックする必要あるんですが
2018/02/13(火) 14:32:30.84ID:97bxf6LR
ダークネス玉ねぎ君は実績があるから厄介
2018/02/13(火) 14:33:20.05ID:Bx3L8QbB
この前の40円台が恋しい・・・・・・・・・
2018/02/13(火) 14:36:39.69ID:VnvJyOFl
BTCとか駆け引き楽しそうな相場なのに相変わらず58円〜61円レンジ固定
2018/02/13(火) 14:38:04.11ID:4ywQNATl
ヨコヨコすぎてテザーかと思うよね
2018/02/13(火) 14:38:46.49ID:ofYJZRZZ
Nemがんばっとるなー
2018/02/13(火) 14:40:23.44ID:G6nfAnpT
ネムが手頃で買いやすいやん
2018/02/13(火) 14:40:52.87ID:nUDz5Mfk
綺麗な指値刻んでるだろ?
bot大戦開戦前の隊列確認だぜ〜
https://i.imgur.com/o5oB45r.jpg
2018/02/13(火) 14:42:21.29ID:G5UlENMN
>>259
多分余りにも規模がでかい口座はウンコつけないんじゃね?
ウンコ生成装置になるぞw
2018/02/13(火) 14:44:58.28ID:G5UlENMN
>>264
今更やってもなんで早くやらなかったんだって非難されるしなあ
もう遅いよね
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:06:50.51ID:02ajEyoC
何故島国の糞取引所のためにハードフォークせにゃならんのだよwwwwwwwwどれだけ他のネム所有者に迷惑掛けるかわかってて言ってんのかwwwwwwww日本人如きにそんな切り札使うわけないやろwwwwwwwwww島国猿がwwwwwwww
2018/02/13(火) 15:07:26.67ID:cEnc8SzT
オワコインがちょっと伸びるだけで吠える猿多すぎんよー
2018/02/13(火) 15:14:39.28ID:ypM9Kf6V
CCの88円補填終わるまであんまり上がらなさそう
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:19:54.68ID:+yAfZ7nS
超朗報!!マイクロソフトは分散型IDシステムを使用するために、BitcoinとEthereumの採用を発表!!
2018/02/13(火) 15:36:58.66ID:+MbxNQMg
>>268
大丈夫、今週中にもう一回40円台あるから
2018/02/13(火) 15:37:59.52ID:TjQKwsRJ
久々にスレ見たらボロクソに叩かれててワロタ
うんこフォークしなかったしまぁ自業自得だよな
2018/02/13(火) 15:39:42.26ID:XmWZy7wZ
無能無価値コイン
2018/02/13(火) 15:50:39.05ID:OTcDs5lo
うんこ交換ネットワーク
2018/02/13(火) 15:57:53.35ID:G5UlENMN
一応20円民だからまだもってるけどピークより減りすぎて悲しい
2018/02/13(火) 16:00:46.37ID:OTcDs5lo
うんこ投げ祭りまだかよ〜
2018/02/13(火) 16:03:05.84ID:01S5a+SY
相場見てもネムだけ上がらね〜
これは手放した方がいいわ
2018/02/13(火) 16:11:10.80ID:01S5a+SY
ネムの価値が上がる時は連動して他も上がるから、こんな上げ率低いのダメだわ
所詮日本が作ったもんだしな
2018/02/13(火) 16:14:36.87ID:mdInW9/l
これはもうあかんね
2018/02/13(火) 16:18:16.40ID:cEnc8SzT
60いってないのかよ
ごみうんこいん!
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:19:38.15ID:pp/ariqZ
会見で爆上げするんじゃないの?
2018/02/13(火) 16:21:14.56ID:D2rYNDEL
bbでも買えたらなー
2018/02/13(火) 16:22:28.66ID:CcW4Lf7Z
>>291
ほんまそれな
bbかなり使い勝手ええな
チャットないし
2018/02/13(火) 16:25:02.37ID:+54uWqyX
なんかまじにネムが一番終わってねえか…?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:27:28.06ID:ng2LGkhh
NEMはクローズドソースなのに非中央集権って意味不明
100%中央集権だよね?
2018/02/13(火) 16:35:43.07ID:wolqJbh/
100%では無いけど
中央の部分のバランスが今回悪く出た
2018/02/13(火) 16:48:12.38ID:EXJoVAnM
コイン売り出して金儲けしとるんやから中央も非中央もあれへんねんけどな
2018/02/13(火) 17:06:26.22ID:pXuF67GC
カタパルトでオープンソース化する言うてるけど最初からしろやってなるわな
2018/02/13(火) 17:08:26.54ID:340Tj2y+
CC組のネムは88円で強制決済されてしまったのですか?
それともそのまま?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:11:05.69ID:Sj5nTP9g
CC連中のBTC投げ売りからの日本円出金ラッシュが終わるまでは上がらねえな。
税金用の出金も入ってるだろうし、少し上げ相場になるまで時間かかりそうだな。
上げ相場はやっぱり4月からかな。
2018/02/13(火) 17:11:49.64ID:aT8vNv7R
CC破産だってよ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:12:20.31ID:Sj5nTP9g
>>300
マジで?
そしたら笑うわなw
2018/02/13(火) 17:12:55.91ID:zMEe745E
>>263
カルト活動に時間費やしてるお前が言うなよ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:13:15.04ID:y04epOXU
経緯や理由も知らずにやれ中央集権だ、クローズドだ、とか叩いてるおバカさんたちを見ると、微笑ましいな。
脊髄反射で生きてて、もはや昆虫みたい、頭CCの意味も解らなさそうだw
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:16:54.09ID:Z26SYkGO
>>303みたいなアンチ煽りがいるからネムスレ叩かれても自業自得なんだよな……
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:18:46.44ID:Sj5nTP9g
アンチは無視するのが一番なんだよな。
無視してれば飽きてどっか他のスレに行くから。
2018/02/13(火) 17:19:21.61ID:+54uWqyX
ザイフでも50円台
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:22:08.30ID:y04epOXU
>>304
理由も理屈もなく叩ければいいと考えてるアンチに対しての正当な評価だよ。
これを煽ってると考えるのが、そもそも幼稚だね。
しかも単発IDに言われてもなw
2018/02/13(火) 17:22:17.79ID:pXuF67GC
ビットコが80万チャレンジしてるからな
ほんと下げには素直な通貨やで
2018/02/13(火) 17:22:25.47ID:uy0AVzof
コインチェック和田晃一良「システムにぃあの弱いところがあってぇ、あのーまぁネムがぁあのぅ、まぁいなくなってぇ、まぁみんなに、その結果でぇ、あのぅ、ま、ご迷惑をかけてしまって、あのぅ、ほんとに申し訳ありませんと思います」
2018/02/13(火) 17:48:11.69ID:cEnc8SzT
>>303
すまんわからんから経緯や理由おしえてくれんか?
2018/02/13(火) 18:56:28.08ID:U/fhLA4y
マネロンしてる奴らもハーベストできるの?
2018/02/13(火) 18:59:33.86ID:JRr6rBZZ
>>194
資産増殖バグ?いいことじゃないかw
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:01:08.31ID:y04epOXU
>>310
自分で調べれば?
答えても答えなくてもどうせ叩くなら、答えるだけ無駄だし、その義理もない。
経緯や理由が納得いかないうえでの疑問ならいざ知らず、いちゃもんレベルの疑問をぶつけられても面倒。
2018/02/13(火) 19:07:14.91ID:EBrxgL4D
>>313
200で手放すまで半年保持してたから調べ尽くしたがNEMは完全に中央集権だ
その意味がわからないならお前は調べきれてないだけだよ情報網がネットだけのウンコイン好き君
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/13(火) 19:09:22.76ID:U/fhLA4y
今日もアンチ認定官がお病気被害妄想を垂れ流してんね
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:14:22.42ID:CmOQ2Y4v
MSが「BTCとETH使うで」言うてはるのになんで全通貨下がってますのん?
2018/02/13(火) 19:16:19.78ID:dcD1I9sE
>>314
おまえはいつもいるけど何がしたいんだ?
2018/02/13(火) 19:17:32.29ID:wolqJbh/
和田のせいで不幸の連鎖が止まんねえな・・・
2018/02/13(火) 19:18:14.77ID:pKcexkXV
いつもいると分かるヤツの方こそ皆勤賞w
2018/02/13(火) 19:18:32.45ID:QIh2zmTz
ID:y04epOXU
アンチをスルー出来ずに荒らすなら出てって下さい
2018/02/13(火) 19:19:40.92ID:EBrxgL4D
>>317
いつも煽りたいんですw ウンコインの意味を知らない人がいなくなるまで煽りたいんですw
ごめんなさいw
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/13(火) 19:19:42.53ID:pKcexkXV
ほんまほんま 鈍感力大事ね
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:22:27.16ID:JeXriAhD
>>320
あほだの幼稚だの攻撃的なレス見れば分かるだろ?
擁護のふりしたアンチだからあいつに何言っても無駄
2018/02/13(火) 19:24:17.91ID:JRr6rBZZ
>>317
いつからそいつが1人だと思い込んでた?
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/13(火) 19:25:01.26ID:IputKOBV
>>317
俺も俺も
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/13(火) 19:25:57.74ID:pKcexkXV
俺はブリュリュじゃねぇ 俺は俺だ!
2018/02/13(火) 19:27:26.87ID:cEnc8SzT
>>313
調べたけどわからなかったんだ
頼むよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:29:07.68ID:CmQwURWE
>>276
うるせーチョン
2018/02/13(火) 19:31:40.86ID:wolqJbh/
これでハッキングした相手が北朝鮮とかだったら外交問題にまで発展しかねんから
さっさとHFしとけって話
システム上犯罪者有利なんだし
2018/02/13(火) 19:31:59.75ID:Vq4KroaZ
早い段階でうんこフォークしてたらこうならなかったのにな。選択間違えたかもしれんね。
アイタタだな。
2018/02/13(火) 19:33:02.35ID:P9a9a72Q
まぁこんなのこれからの日本人は誰も買わないだろけど
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:35:05.70ID:Sj5nTP9g
仮想通貨市場が全体的に冷え込んでるから上がらないとは考えないんだな。

叩きたいだけの面倒な奴が多すぎるな、4月まではこんな感じかな。
出来るだけ枚数増やしとくか。
2018/02/13(火) 19:35:53.16ID:EBrxgL4D
>>324
お前も…俺!?
ハーベスト💩ブリュリュ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:27.35ID:Sj5nTP9g
>>333
俺も忘れるな!
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/13(火) 19:37:30.00ID:pKcexkXV
システムなのに利用者や取引所に手間かけたり
不安抱かせたりってのは本末転倒だよね ^^
2018/02/13(火) 19:37:43.87ID:jjwOAEg8
買うっつってもなぁ
zaifみたいなクソ取引所使いたくないしなぁ

リップルに突っ込むかな
2018/02/13(火) 19:37:46.21ID:IputKOBV
>>333
粘着質が話しかけんな気持ち悪い
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/13(火) 19:38:03.42ID:cEnc8SzT
>>333
>>334
盛り上がり過ぎなんだよ!
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/13(火) 19:38:43.02ID:pKcexkXV
中央のエゴが優先して
末端の利用者が
見えなくなってんだろう
2018/02/13(火) 19:38:47.78ID:IputKOBV
話しかけられてなかった吊ってくる
ハーベスト💩ブリュリュ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:39:00.60ID:Sj5nTP9g
>>338
うるせえよ!
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/13(火) 19:40:00.39ID:pKcexkXV
もしかして・・・・・君たち・・・入れ替わってる?!

ブリュブリュ
2018/02/13(火) 19:41:21.32ID:IputKOBV
>>342
古い
お前もハーベストしてやろうか💩ブリュリュ
2018/02/13(火) 19:42:50.11ID:pVmc7fCx
みなりんとかいうネカマウンコ野郎今何してるの?
2018/02/13(火) 19:42:51.86ID:EBrxgL4D
こういう時のお前らって面白いよなw
ほなまた!ハーベスト💩ブリュリュ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:43:32.01ID:Sj5nTP9g
>>344
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/13(火) 19:44:16.79ID:vfz0f+z6
謎の勝利宣言したときは気でも触れたのかと思ったわ
まったく事態見えてない感が凄かった
348永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 19:44:29.38
xemを終わらせたのって実質みなりんとかいう似非ハッカーだろwwww
ザイフチャットでは祭り上げられてて笑うが
もう70円超えないだろこれw
2018/02/13(火) 19:45:08.14ID:+Awpf2hB
ネム信者だったけど財団の対応にはうんざりしてますわ
2018/02/13(火) 19:45:24.69ID:mB8rAKkR
価格は大衆の心理をあらわす
つまりそういうこった ご愁傷様です
2018/02/13(火) 19:45:29.74ID:pKcexkXV
二次元のアニメ女のアイコン使ってる50前のおっさんだっけ
2018/02/13(火) 19:46:13.15ID:+54uWqyX
>>323
そいつ明らかにアンチを炊きつけて荒らす方向に誘導してるもんな
353永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 19:48:46.36
ネムからモナに変えて爆益中だけどxemが70円越えるような事があればまた買い戻してやるよ(笑)
2018/02/13(火) 19:52:37.03ID:cEnc8SzT
はちじからネムを間接的に終わらせた神和田の会見あるからアンチもホルダーも仲良くみよーぜ!

ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/13(火) 19:53:54.48ID:pKcexkXV
会見まだかよ

https://pbs.twimg.com/media/DUiOePTU0AAbpMH.jpg:large
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:56:13.61ID:Ahx9L6Rl
これで会見後に大暴騰したらうんこうんこ言ってたヤツら脱糞wwwwwwww
2018/02/13(火) 19:57:32.30ID:cEnc8SzT
>>356
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/13(火) 19:58:01.37ID:7h9RqgYn
会見で暴騰はないでしょ
和田「財団に400億円渡してフォークお願いしたらOKもらいました!」
ぐらいのインパクトがないとw
2018/02/13(火) 19:59:44.89ID:YRXxkgHR
捜査中のため言えません
を連発しそうだな

アニメアイコンの口だけオッサンについて和田さんは
どう思ってるか聞いてもらいたい
2018/02/13(火) 20:01:20.78ID:YRXxkgHR
nhk中継
https://www3.nhk.or.jp/news/realtime/rt0000166.html
2018/02/13(火) 20:02:47.02ID:7h9RqgYn
あーこれ88円返金の方が取引再開より先にくるかもねー
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:08:49.37ID:SiB64vND
ネム88円とか太っ腹すぎだろ
どうせ上がらないだろうし
2018/02/13(火) 20:12:27.91ID:q+oWxnFv
結局なんの為の会見なんだよ
事前の情報となんもかわらねーじゃん
2018/02/13(火) 20:15:14.79ID:YRXxkgHR
決まってない事は幾らつっつき回そうが言えねぇっつうこった。
2018/02/13(火) 20:20:23.32ID:7h9RqgYn
全速力で逃走したwwww
こりゃ返金こないかもしれんなwww
2018/02/13(火) 20:27:36.23ID:icWw0xNd
記者:NEMの大体の返金時期は?
大塚:答えられない
2018/02/13(火) 20:27:57.99ID:fSf4MTWp
ネム民大勝利
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:28:51.83ID:pp/ariqZ
うんこマン撃沈
2018/02/13(火) 20:28:52.33ID:+54uWqyX
お答え出来ません
検討中です調整中です

全部これで逃げ切りやがった
端から質問に答える気なし
会見やったっていう既成事実が欲しかっただけなんだろな
2018/02/13(火) 20:29:17.00ID:icWw0xNd
返球の目処があるなら今月中乃至来月ですとか答えるでしょう
答えないことによる失望が強まるだけだし
2018/02/13(火) 20:31:40.29ID:2MyH3aXD
うんこも流されて終わりだね
2018/02/13(火) 20:32:06.05ID:uYIKn2TW
答えられない→つまりそういうこと
2018/02/13(火) 20:32:08.23ID:7h9RqgYn
他の通貨はセキュリティの関係上開始がいつになるか不明ってのは分かるが
それと関係ないネムの返金日時が言えないってなんなんだ
本当に返せる金あるのか?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:48:53.61ID:c5mBntRA
うんこを88円なんて高値で返したくないんだろ
2018/02/13(火) 20:56:55.28ID:cEnc8SzT
うんこ88円換算で返しまーす! だいたいの目処ついてまーす!

じゃあ大体いつ返してくれるの?
答えられませーん!

よかったな 数年以内には返してくれるよ
2018/02/13(火) 21:26:36.08ID:icWw0xNd
これ4月以降って捉えていいの?
金あるみたいだしそんなに伸びるとな考えにくいのに
2018/02/13(火) 21:27:16.15ID:EI7ub4gJ
マスコミやネットを警戒してるから発言を控えてるだけのような気がする
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:37:48.21ID:Sj5nTP9g
そもそも金融庁に資料提出した後すぐに記者会見なんてやるか?

多分記者やカメラマンが先に集まっちゃってやらざるを得なくなったって感じじゃね?
相変わらず記者の質問もくそみたいなもんだったし、見る価値がそもそもなかったし
やる意味も謎だった。
2018/02/13(火) 21:48:01.25ID:ve7kKYDV
>>374
まじ発表タイミング間違ったよね。
今の価格で買い戻してNEM返しならかなり節約できたのにwww
2018/02/13(火) 21:48:30.31ID:gT0fRu+n
返金があったとしてネム買い直すかよそ行くか本気で悩むな
2018/02/13(火) 21:50:16.27ID:ve7kKYDV
>>380
いやもうやめとけ…
持つとしても500〜1000暗いにしといた方が良いと思うよ。
2018/02/13(火) 22:07:06.11ID:1O8fmJ4e
犯人が15%引きでばらまいてる状況で今買いにいこうとしてるっていうのはどういうことなの?
そこで買ったやつらからさやぬかれたいってこと?
2018/02/13(火) 22:07:52.92ID:gdpxHdOq
>>376
俺は遅くとも3月上旬ぐらいだと見てる
2018/02/13(火) 22:15:37.71ID:ZUamxsWd
ネムが今上がらずヨコヨコになってる理由わかる方いますか?
BTCが上がり続けてるのに何故ネムは上がらないのでしょうか?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:19:50.64ID:Sj5nTP9g
>>384
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/13(火) 22:20:11.02ID:JRr6rBZZ
別のお店で15パーセントセール中なのに
通常価格でわざわざ買うの?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:22:13.41ID:oLw82Tsb
過疎っぷりが尋常じゃない。
会見あってこの伸びって、みんなイジるのも飽きていなくなった。
本当に怖いのは叩かれることじゃなく、興味がなくなること。
買いでも売りでも煽っていいから伸ばせ。
本当に見向きもされなくなる
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:22:41.06ID:pp/ariqZ
みんなアベマ見てるから
2018/02/13(火) 22:24:16.41ID:IputKOBV
>>387
その結果ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/13(火) 22:28:45.95ID:ja+oTjZ7
【速報】日本の通貨がネムに!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/02/13(火) 22:29:28.59ID:ZUamxsWd
>>390
詳しく
2018/02/13(火) 22:30:21.26ID:ZUamxsWd
>>386
もっと詳しく
どこのお店が何円なの?
2018/02/13(火) 22:32:05.45ID:7h9RqgYn
まさかBTC連動botまでどこかに行ってしまったのか
2018/02/13(火) 22:33:01.72ID:x29sQzya
>>390
うおおおお!
2018/02/13(火) 22:34:22.08ID:1O8fmJ4e
>>392
ニュースすら見てないのかな?
これがネムホルダーかw
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:36:07.24ID:0/uFF2Cv
>>384
事実であれ虚偽であれ信用性とイメージが地に落ちてるから
カタパルトで飛び出す前に空母ごと沈められた状態
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:38:28.85ID:0/uFF2Cv
>>393
連動Botはいる
ただし刻みが滅茶苦茶細かい
2018/02/13(火) 22:39:02.50ID:m2wP3DLb
15%引きのネムを買わせようとしてるのって、


犯人?
2018/02/13(火) 22:40:23.28ID:ZUamxsWd
>>395
見てない
ネムが上がらず爆ヨコになってる理由教えて
2018/02/13(火) 22:41:19.65ID:cEnc8SzT
信者にもそっぽ向かれた感あるな
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/13(火) 22:43:17.40ID:7h9RqgYn
>>398
犯人ではないけど共犯者として受け取られてもおかしくないかもねw
立派な犯罪示唆ですわ
2018/02/13(火) 22:43:19.28ID:pXuF67GC
CCから盗んだハッカーが15%オフでBTCと交換できる取引所をTorに建てたんよ
まあ買っても取引所でフィアットにしたらお縄になるやつだけど
2018/02/13(火) 22:44:40.35ID:ZUamxsWd
ネム売って別の通貨買った方がいい?
2018/02/13(火) 22:47:12.76ID:7h9RqgYn
>>403
仮想通貨は自己責任
他人に任せて売買は後悔することになる
別の通貨に変えたいと思ったら自分で調べて自分で良いと思ったものを買いなさい
2018/02/13(火) 22:47:31.17ID:x29sQzya
>>403
つぎ噴いたとき逃げろ。
俺は思いきり逃げ遅れてトントンか多少マシで\(^o^)/オワタ

折角100円超があんな長いことあったのに…
2018/02/13(火) 22:47:34.77ID:5h/OD/w2
>>402
yobitで匿名通貨にしたら他の取引所でフィアットにできね?
2018/02/13(火) 22:49:56.78ID:ZUamxsWd
今日のニュースで15%オフで犯人が売ってることが判明したせいで爆ヨコになって上がらなくなってるってことでいいの?
408永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/13(火) 22:51:00.60
何日前から判明してると思ってんだ情弱
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:51:27.45ID:0/uFF2Cv
>>402
ウンコマンが盛んにそう言ってるけど、NEMそのものにもマーキング出来たの?
結局マーキング出来ないものをアングラで売り捌かれてるのが問題なんじゃないかな?
2018/02/13(火) 22:51:44.23ID:x29sQzya
今日のニュースて…一週間前くらいから言われてたろ
2018/02/13(火) 22:51:52.70ID:cEnc8SzT
>>407
基本それでいいよ
うんこつけたから売られないですよって財団発表なのに売られてるから信用が落ちてる
2018/02/13(火) 22:54:23.87ID:k2C8zLq6
ゼウスはどうなったのですか?
2018/02/13(火) 22:54:40.44ID:1O8fmJ4e
こういう層だろうなガバスプの販売所でたくさん買うのって
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:57:33.35ID:Sj5nTP9g
BTCのチャート診てみ?
これで上げろというのが無理ですよ、だって仮想通貨大御所のBTCがレンジですもん。
93万代から上にあがれてない、バブルが戻ってくるのにはまだ時間がかかるってことだよ。

退屈、本当に早よダボスでもなんでも終わらせてほしい、早く終わってくれないとこのまま
仮想通貨消えてく感じか?
2018/02/13(火) 22:57:33.50ID:pXuF67GC
>>406
できると思う
yobitは犯人の口座凍結したって話あるけどまあいたちごっこだわな
zaifとか日本の取引所で交換しようとした頭CCは警察に事情聴取されたけど
2018/02/13(火) 22:58:53.79ID:qHh62wMa
てか盗難防止機能つけろよw
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:59:25.23ID:Sj5nTP9g
yobit自体が謎の取引所で運営元が不明だからな。
まいったとこだな。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:00:16.06ID:O+BAcbbD
https://goo.gl/VTq9VL
Jメールここから登録してね〜
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:00:22.19ID:Sj5nTP9g
>>416
それがウンコのはずだったんだよ
無意味だったけど。
2018/02/13(火) 23:00:52.96ID:1O8fmJ4e
とにかくどう考えても今から新規に買うのは意味わからない
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:03:28.22ID:Sj5nTP9g
性能はよかったのに今となっては排泄物以下とは、、、情けないことだ。
ウンコ付けて満足なんて…最初にウンコ付けた奴が悪いな財団に間違った判断をさせた!
2018/02/13(火) 23:05:01.53ID:5h/OD/w2
犯人匿名
通貨匿名
取引所匿名

これもう政府間で捜査せんと無理しう
2018/02/13(火) 23:05:11.31ID:6whNIx0b
うんこいんはもう一度設計から見直したほうがいいんじゃないか
2018/02/13(火) 23:07:05.66ID:8gYsn/8r
塗糞して大勝利宣言
2018/02/13(火) 23:09:38.41ID:7h9RqgYn
なんかyobitのXEM出来高微妙だしひどい値下げもないね
ここで本当に売られてるのか?
よくわからなくなってきた
2018/02/13(火) 23:12:05.64ID:SHDj67Eh
JK17のお薦めするNEM COFFEEを飲んで落ち着こうぜ〜〜■P o(´・∀・` )

様から、NEM COFFEE をいただきました。ありがとうございます。こちらの商品は、NEMやMONA界では非常に有名なコーヒーで焙煎したての豆を売られています。
非常に美味しくすぐ売り切れてしまうので注意していないと買えない事が多いです。是非お試しください♪

https://pbs.twimg.com/media/DVeiTZMV4AEdFJX.jpg
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:18:49.88ID:Sj5nTP9g
兎に角、規制だのCCだのテザーだのでこの市場の空気がめっさ悪くなったのは確か。
そこにきて財団の対応がおそ松さんときたもんだ、これではいくらいいネタが出たとしても
175すら寄り付かん、これは忌々しき事態だ、、、。
2018/02/13(火) 23:19:28.30ID:pXuF67GC
Torで全部捌けるほどマネロンに自信のある人殺到するわけでもないしね
50%ならともかく15%ってのも日々のボラ考えたら微妙だし

あの手この手考えてジワジワ市場に流していくんでしょうよ
2018/02/13(火) 23:21:37.42ID:EBrxgL4D
カタブリュトまだですか?あ、カタパルトかw
ウンコに金出すやつってヘビーな趣味嗜好のお方でよろしい?
財団のビッグマウスにウンコ詰めてあげたい
ハーベスト💩ブリュリュ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:22:44.27ID:Sj5nTP9g
>>429
俺もハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/13(火) 23:26:29.96ID:cEnc8SzT
>>429
高速うんこ撒き散らし器カタパルトなめすぎだクソ野郎が
ハーベスト💩ブリュリュ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:36:45.33ID:PCJhYy65
お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc

LINEアカウント検索→【@exx5830y】
2018/02/13(火) 23:40:55.10ID:10iCKjmT
そのハーベスト初めて1ヶ月立ったんだけどさ、3ブロック獲得して報酬が
0
0.15
0

うんこすら出ないんやけどなんなのこれ
トランザクションスッカスカやないか
2018/02/13(火) 23:52:57.22ID:EI7ub4gJ
うんこネタはブリュばっかりだと飽きてくるぞ
独創性がないのか
2018/02/13(火) 23:53:57.65ID:cEnc8SzT
>>434
まだ足りんのかこのばかちんが
ハーベスト💩ブリュリュ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:55:05.54ID:Sj5nTP9g
>>433
時価総額11位のNEMに今トランザクション報酬期待してもしゃあないw
https://coinmarketcap.com/
ハーベストちゅうのは将来安定してくれたら良いなと放置する仕事や。
今はただの運ゲーや、確実にもらいたいなら300万XEM用意してスーパーノード
建てないかん。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:56:28.68ID:Sj5nTP9g
ウンコも漏れない糞通貨ブリュム!
2018/02/13(火) 23:57:00.53ID:dcD1I9sE
ワンパターンで糞つまらん

センスゼロ

もっと気の利いた煽りしてほしい
2018/02/13(火) 23:58:42.80ID:IFgJ/NI7
ネムって終わったコイン?
2018/02/14(水) 00:00:05.14ID:Tecjk2Co
始まることすらなかったコイン
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:00:32.06ID:CpwZJKlA
>>439
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/14(水) 00:02:01.87ID:DpoF0Hwj
強盗に投げるカラーボールの塗料が付いた札束のような汚れた仮想通貨で、
新規はおろか買い増し勢も見込めない識だけど合ってる?
2018/02/14(水) 00:04:53.49ID:NFZiOu2q
>>438
お前も足りんのかこのばかちんが
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/14(水) 00:05:47.15ID:Tecjk2Co
合ってる
カタパルトが実装されたらカラーボールの数が増えて時速160kmで
自動ホーミングされるようになるし
2018/02/14(水) 00:07:10.03ID:FcBqPGV3
「ねぇ、時速160kmなんだって」
「えっ、なに?」
「うんこの飛び散るスピード。時速160キロメートル」
2018/02/14(水) 00:07:41.88ID:cuCo6W6i
一桁台のガチホ組だがもう限界
抜けさせてもらうわ

つーかなんでCC民のほうが儲かってんだよ
クソ運営の通貨を持ってたってだけで虫酸が走るわ
2018/02/14(水) 00:09:32.80ID:FcBqPGV3
>>446
運営が糞なんじゃなく
最初からお前がうんこ握ってただけなんだが
手くっさ
2018/02/14(水) 00:11:28.42ID:yrmnfK9b
>>433
シミパンなっただけやんけw
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/14(水) 00:13:10.93ID:r16nBx3T
糞の飛び散るスピードがアップするのか
そりゃすごいわ
2018/02/14(水) 00:13:14.13ID:FcBqPGV3
今のネムってうんこにモザイクついてるようなもんだよねw
2018/02/14(水) 00:13:54.62ID:B8IfyoZW
>>446
気づくのが遅すぎるけど気づけただけマシかもしれんね
2018/02/14(水) 00:14:37.40ID:FcBqPGV3
うんこにモザイク糞ワロタ
2018/02/14(水) 00:14:40.72ID:3rVLHTjT
>>416
今回みたいな場合の盗難を防ぐ仕組みがマルチシグだったんだよ。CCはしてなかったけどな
CC盗難の件については防ぎようがないんだ
秘密鍵を誰が使ってるのかなんてわからないし、使えてるということは正規のユーザーだってのが大前提なんだ
だから秘密鍵は無くさないように、盗まれないように管理しろって書いてあったでしょ
2018/02/14(水) 00:15:12.28ID:4vMFO72f
持ってるだけで機会損失
肥溜めハーベストなんぞ愚の骨頂
2018/02/14(水) 00:15:33.77ID:FcBqPGV3
マルチシグ使うためには超高級ウォシュレットが必要だったんだから
後だしジャンケンじゃね
2018/02/14(水) 00:17:39.05ID:z8JreW5s
うんコーヒーはここで飲めますか?
2018/02/14(水) 00:17:40.12ID:yrmnfK9b
便所で二日分のNEMも出したし寝るわ
ほななハーベスト共💩ブリュリュ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:20:59.77ID:CpwZJKlA
>>457
いい夢見ろよ💩ブリュリュ
2018/02/14(水) 00:23:44.99ID:FCyVSG6D
>>446
あーあ、残念。ネムは信じれば信じるほど価値が上がる奇跡のコインなのに
50年後の価格見て後悔するなよ?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:24:36.97ID:RhaE1lxh
500億のコインをセキュリティー無し、ホットにしといたのが……
金庫の鍵をかけないどころか全開にしてるようなもの
2018/02/14(水) 00:25:12.78ID:FcBqPGV3
>>456
コールドウォシュレットで水出ししたスッキリアイスうんコーヒーと
ホットウォレットで煮炊きをした、薫り豊かな熱々うんコーヒーの用意がございますが
いかがなさいますか
2018/02/14(水) 00:26:13.62ID:FcBqPGV3
ホットウォレットって普通に書いちゃった
もちろんホットウォシュレットの間違いだよ☆ミ
2018/02/14(水) 00:28:13.55ID:AVCVACAp
>>460
肛門全開にしてたら糞が漏れたって意味かな?
至極当然な現象だよね
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:28:39.35ID:CpwZJKlA
>>460
それがCCのポリシーだから…(´・ω・`)
ポリシーは曲げれへんかったんやろうな。

全てにおいてオープンな非中央集権や!
2018/02/14(水) 00:29:50.85ID:FcBqPGV3
>>463
何がとは言わないけど例のマーク、シワの少ないケツ穴みたいだよな
2018/02/14(水) 00:30:25.64ID:0bqN9YT3
>>461
ホットウォシュレットで煮炊きした芳醇な味わいと香りの熱々うんコーヒーを1杯お願いします。
2018/02/14(水) 00:38:21.78ID:FcBqPGV3
知る人ぞ知るアラビカ種「モーニングマウンテン」で淹れた
うんコーヒーは朝カツにもぴったりですよ
皆さんも如何ですか
2018/02/14(水) 00:41:56.43ID:FcBqPGV3
朝、括約筋、うんコーヒー。
2018/02/14(水) 00:43:29.77ID:MO/Hbf7i
今の状況で含み益出てる人ってどのくらいの時に掴んだ人なの?
いまだに自慢してる人がいるんだけど
2018/02/14(水) 00:45:25.82ID:0zORLpTn
>>469
10円20円代でしょ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:45:27.80ID:/kZAXmMa
2円
2018/02/14(水) 00:46:01.69ID:FcBqPGV3
宿便を含み益って(笑)
君面白い表現するね
2018/02/14(水) 00:48:42.03ID:3lfk5gYs
>>453
ETHですらマルチシグのバグで300億円凍結事件があったのに
NEMとかいうマイナークローズドソースウンコのマルチシグ信頼して使う方がヤバいだろ
2018/02/14(水) 00:51:38.69ID:NFZiOu2q
>>472
便秘ならわかるけど感性おかしいよな
2018/02/14(水) 00:55:30.64ID:jpH0ZiPz
さくじつ、信じられないくらいくっさいうんちがでました。
476永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 00:56:31.85
これが本当の糞スレってかwwwww
2018/02/14(水) 00:57:09.81ID:PJTBvAzi
今となっては財団の対応が最悪だったのが良く分かる
2018/02/14(水) 00:58:19.40ID:34HKIVgy
イーサの前例があるのにHFしなかったからな
まだ間に合うぞ財団
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:01:19.28ID:3KONR7zV
HFしてくればいまごろ200円だったな
2018/02/14(水) 01:02:39.98ID:FcBqPGV3
もう間に合わんよ
トイレの窯の蓋は開かれたのだ
481永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 01:03:08.08
まあ終わった通貨の話をいつまでもしても仕方ない
この通貨の価値は60が限度
2018/02/14(水) 01:04:30.09ID:mkNQ2Ocd
60なら上出来やと思う
2018/02/14(水) 01:07:23.89ID:MO/Hbf7i
>>470
なるほど
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:09:51.04ID:RQX1FLUv
年末20円から2月で60円キープなら上々の出来や思うわ
月100%やん こんな株無いぞ
2018/02/14(水) 01:16:41.78ID:BI3mxNKK
誰も取引してないんだが
2018/02/14(水) 01:19:03.30ID:85YoBFVa
今の下げ凄いな
上げ分キッチリ焼き払ったぞ
コンピュータ制御か何かなの?
こんなんじゃ仮想通貨取り引きなんてできないわ
2018/02/14(水) 01:27:13.03ID:e5c1ObYl
botだらけだよ仮想通貨は
2018/02/14(水) 01:44:28.61ID:NFZiOu2q
適正価格正直一桁台なんすよ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:49:27.86ID:CpwZJKlA
>>488
いや、俺のと違うな、、、。
0.1が正解だろぉ!ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/14(水) 02:00:33.43ID:NE4v/nFT
うんこくんが張り付く理由
@CCに通貨の大半を凍結されて暇
A150円近くで大量に握ってる
B他通貨コミュニティの刺客
2018/02/14(水) 02:02:31.87ID:NFZiOu2q
>>490
Aだったらこんだけ価値下げる発言しないだろ
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/14(水) 02:02:35.64ID:ZaUFDWfH
もうNEMは正しかったでいいよ。
どうせCCでは扱わなくなるだろうし(助けてくれなかった意味でもね)、
日本での取引量は激減するだろうね。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 02:36:43.05ID:rEcM5IVP
ネムはホワイトリストから外して
ブラックリストに入れて
日本で取引できないようにするべき
2018/02/14(水) 02:38:34.88ID:1Mzs4oYM
正しいうんこは正しく便器に流されておしまい。ただそれだけの話。
これが下痢便とか異常なくらいデカイうんこならまた話は違ってたけど。
2018/02/14(水) 02:42:03.13ID:Fd50Zn1/
事件前からこんなうんことはとっととオサラバしたかった。
そうおもってた矢先にあの事件だ。
ウンコフォークもしないし、気でも狂ったんじゃないかと思うほどの意味不明な勝利宣言するし、終いにはうんコーヒーまで売る始末。
直観的に「あ、これアカンやつや」って思った。
2018/02/14(水) 02:47:53.48ID:85YoBFVa
底値から0.2高く売ろうと思って800ネム売るのに30分かかったぞ
もう誰も取り引きしてない
botが頑張って取引成立しないよう数字をずらす
本当にヤバいぞもう
持ってる奴は早く手放せ
2018/02/14(水) 02:48:52.14ID:dQ7oM1Ve
>>425
yobitは今XEMいれることも出すこともできない
2018/02/14(水) 02:49:06.29ID:3pkXKZ0k
日本人の心に糞通貨として永遠に刻みこまれてしまった伝説の通貨
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 02:56:44.25ID:d9OtWIbT
何度も何度も終わりだよって言いましたよね?
貴方達、売り煽りだのリップラーだよ散々文句言ってきましたよね?

これが現実です

終わりなんですよドドリアさーん
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 03:29:57.41ID:qfk/U7Q8
もう本当にBOTしか買ってない
なにあのチャートそしてゴミのような板
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 03:32:54.28ID:eZTQwV9M
急に上がり出したらCCが買ってるでOK?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 03:48:28.42ID:12UG33NB
下がってる今 ねむを買うのは正解なの?
503この時間だから記載します。
垢版 |
2018/02/14(水) 03:50:58.20ID:KHQLFM5a
今日の会見で気づいて欲しいです。
事業継続希望も匿名通貨止めません。現実は金融庁認可なし。補償にしてもするがメドは言わない。財務状況は公開できません。
社長は同席せずお応えできません。
実際は415億も返金されてません。逆に納税期限までに廃業手続きに入ってます。これが真実です。
2018/02/14(水) 04:30:36.27ID:dQ7oM1Ve
>>502
ハッカーがネム絶賛吐き出し中だからなあ
もうほとんど出したのかね?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 04:35:00.83ID:exojyKMf
仮想通貨自動売買システム
実績を確認してください。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 05:20:18.08ID:xzZxgDkM
りっぷゆは下痢と呼ばれ
ネムはうんこと呼ばれ

散々だな 笑
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 06:24:57.85ID:qUFbWsQ9
匿名通貨よりもたち悪いだろ
速やかにHFしない理由が全くわからん
犯人にビタ一文渡しちゃダメだよ
チョンやISISの資金源になったらどう責任とるんだ
このクソ通貨は?
2018/02/14(水) 06:26:52.04ID:WiLtMWEm
今となっては💩のが下痢ってる
💩250から50
リップル400から100
2018/02/14(水) 06:34:48.32ID:wyy9KqIP
犯人が現金化し終わるまで上がらないから
ネムホルダーとしては現金化されたほうが得という
意味不明な展開になってる
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 06:39:51.76ID:Mq8TuQLQ
いざという時何もしないのがわかった
cc復活したら全部リスクかリップルにするわ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 06:48:03.43ID:MPHe6JFk
なぁ、ネムってアルトの中でも主要通貨なの?
取引所少ないのになんでこんな有名?
2018/02/14(水) 07:16:20.65ID:On+se4N6
>>511
ジャパニーズマネーを一杯吸ってるから
2018/02/14(水) 07:20:30.67ID:bfdRwTvf
>>511
日本人はめ込み通貨だから
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:23:13.59ID:3lUWHcIB
>>511
響きが可愛いから
2018/02/14(水) 07:35:34.42ID:cuCo6W6i
ビッグインジャパンってやつだよ

テックビューロが関わってるから騙されてるやつが多い
2018/02/14(水) 07:37:29.06ID:BI3mxNKK
蓋されてるわけでもないのにほんとに取引されてないな。botが端数微調整してるだけ、お前ら買わないの?
2018/02/14(水) 07:40:07.25ID:xzdphVLD
72 67 65 63 61.5
btcが97つけたときの天井な。
どんどん下がってるし100越えてももう63行くか行かんかだし買ってもうまみがない
2018/02/14(水) 08:03:54.86ID:yj7Y7Gvm
今朝のXEMは快便だったぜ
モーニングマウンテンを挽いて淹れたうんコーヒーもうまい!
最高の朝だ
2018/02/14(水) 08:24:08.89ID:U/yyAWu7
2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。


【Airdropへの参加方法】

1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/rJBtXwA8f

2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。

3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken

これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。

ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
2018/02/14(水) 08:40:55.46ID:yrmnfK9b
>>490
C200円で手仕舞した優しさ溢るる俺が、ウンコミュニティに騙される被害者が出ないよう啓蒙活動に勤しむ です!
ハーベスト💩ブリュリュ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:47:17.22ID:CpwZJKlA
>>520
本当に優しさのみですね!
ハーベスト💩ブリュリュ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:51:11.24ID:CpwZJKlA
速報:FBIによるとクレジットや銀行情報を盗む国際犯罪シンジケートの"Infraud"の創設者のロシア人セルゲイ容疑者をバンコクで逮捕したと発表。関与したダークウェブと約10万BTC、930億円が押収されオフラインに
https://twitter.com/bokujyuumai/status/963551358522568705

いや、本当に犯人お縄にできるかもしれないなこのニュースが本当なら、天下のアメリカ様が
本気のようだから、、、万万が一の財団大逆転あるのかな・・・?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:51:44.16ID:bQaz7ssz
各々色々言うことあるのかもしれないけど、ネムの経済圏は間違いなくひろがってるよ。国内snsや東南アジア諸国にいくとわかる。
その事実だけは間違いないから買うわ!
2018/02/14(水) 08:54:07.48ID:JXwHixl7
盗まれた通貨を無効化して、
新規に同数量のnemを発行すればいいと思うんだが、技術的に出来ないんだろうな。
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:57:04.10ID:CpwZJKlA
>>524
もうFBIやインターポールの怖いお兄さんたちに任せるしかないな!
財団は位置情報を逐一当局に報告してれば解決するだろうさ。
で、今回みたく回収したコインはインターポールやFBIが責任もって
オフラインにぶち込んでくれて、押収品として保管して終わりだろ。
2018/02/14(水) 09:07:07.40ID:rUWCf2fj
仮想通貨はまだまだ赤ちゃんってことだね。
当面の課題は、、
投機対象になってて乱高下すること
量子コンピュータ対応
盗まれた時に追跡、無効化

他にも色々ありそう。
あと赤ちゃんは死亡率も高い。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:08:06.22ID:XGUEgy6f
>>524
俺もそう思ってるんだけどあかんのかな?
それともこれがHFってやつなの?
2018/02/14(水) 09:08:20.93ID:yrmnfK9b
>>521
君か、おはよう!
今日も1日他通貨で儲かるようお互い頑張っていこ
僕の資産がハーベスト祭り💩ブリュリュ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:10:34.49ID:7NtGulEm
金融庁入ってからZaifからBOT消えた?
明らかにチャートの動きがちがうんだが
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:12:57.95ID:CpwZJKlA
>>528
いや、俺はインターポール信じて
ウンコイン握って臭くなっとくよww
ハーベスト祭り💩ブリュリュ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:14:40.96ID:XGUEgy6f
えーとネムってえと人糞をイメージしてるのかもしれないけど
実際は鹿の糞みたいな感じだからね
俺は1900粒の鹿糞を握りしめてる
2018/02/14(水) 09:16:20.60ID:UYYScN7s
ドドメ色のコイン。
2018/02/14(水) 09:19:06.35ID:yrmnfK9b
>>530
そっかNEM握ってる人だったんか
君みたいな感じ良い人が握ってるのか…煽ってる自分が急激に卑しく感じたから煽り辞めるわw 今までごめんやった! NEM騰がると良いね

全ての仮想通貨民に幸あれ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:21:07.56ID:CpwZJKlA
>>533
いやいや、こちらこそ色々ネタを使わせてもらったり
すまんかった。

面白かったよ、お互い頑張ろう。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:21:41.61ID:gETgzB7x
イタリアでも仮想通貨流出=180億円相当

https://www.jiji.com/jc/article?018021400021&;nt
2018/02/14(水) 09:22:05.65ID:bVSc279P
犯罪に加担したと思われても仕方がない対応だよな
法定通貨の場合は入れてる口座ごとロックするのに
うんこだけ付けて勝利宣言する芝居だけは一人前だもんな
そりゃ日本人の性格からしても忌避され易いのは仕方ないわ
2018/02/14(水) 09:24:49.33ID:09JbPEM2
>536
ほんとこれw
数時間で解決するとかいう詐欺もしたしな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:29:29.51ID:XGUEgy6f
うんこ扱いするだけで意味なかった
2018/02/14(水) 09:36:19.55ID:EDPFMfpY
同じうんこでも橋本環奈のウンコと思えば価値が出るのでなないか?
2018/02/14(水) 09:38:31.58ID:fglRMBoY
ハッキングで狙われやすい、簡単に盗まれる、カタパルトもしない、HFもしない、こんな事態にコーヒーのステマまではじめる、広報のおばさんの化粧が濃すぎて怖い、
どこに上げ材料があるっていうんです
2018/02/14(水) 09:39:29.16ID:oe6phuqE
>>531
俺は1万粒もあるよこんなのいらねぇ
早く糞をJPYにかえたい
2018/02/14(水) 09:39:37.84ID:5zUfXTWX
>>540
それならはよ1円にしてくれよ
お前の下げ努力が足りないよ
2018/02/14(水) 09:45:07.35ID:dQ7oM1Ve
俺も化粧が濃いのは下げ要員だと思ってる
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:52:30.41ID:CpwZJKlA
もう少し美人な奴居らんのかね?
ネムおばさんは年増すぎややせんかい?
それだけで5円は落ちるw
2018/02/14(水) 10:04:13.61ID:8UrgENIq
ネムおばさんはねむたそーにアイコン変えたらいいのに
間違いなくホルダー増えるぜ
https://i.imgur.com/hyykZh2.jpg

>>540
ハッキングで狙われたのと簡単に盗まれたのはCCの過失な
カタパルトははよして欲しい。いつからやるって言ってんだこらって感じだよな
あんなことでHFはせんでしょ

>>541
はやく換金しろよw
売り買いは自分の判断だけやで
誰も売るななんて言ってないぞ
2018/02/14(水) 10:12:29.12ID:lmRHsaPI
盗まれたネム、なんか小分けにして短時間で転売すると目印が消えるらしいな
2018/02/14(水) 10:12:51.23ID:bLnRSYIb
擬人化して盛り上がると思ってるのキモオタだけだからやめろアンチと変わらん
2018/02/14(水) 10:17:46.03ID:dQ7oM1Ve
小分けにして転売の最中にウンコとれなかったら逮捕ってリスク高くない?
2018/02/14(水) 10:20:53.94ID:Mo48NtuC
CCがマルチシグしていた上でNEMの実装面の脆弱性を突かれて盗まれたのならHFすべき
取引所の問題なら普通はHFしない

ETHのHFは実装面の問題であって今回のケースと同列には語れない
総発行数の15%盗まれたXRBは取引所の問題として切り捨ててる
BTCも毎年のように取引所から盗まれてるけどそれ起因でのHFはしていない

何度言ってもHF煽りさんには伝わらんのな
2018/02/14(水) 10:29:24.44ID:7SsAi3a+
マネロン容認原理主義者ってまだいるんだぁw
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:34:51.93ID:AIm6ss9B
HFしてれば色んな人が救われ大人気コインになった
しなかったからウンコになった それが事実
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:44:25.89ID:FbG0a+3f
>>551
頑なに救済をしたくない程の
だらしなさだったんじゃないの
2018/02/14(水) 10:49:09.09ID:omJbh7Yr
>>544
間違いないw
もっとやり手の若い美人な女たくさんいただろうにw
2018/02/14(水) 10:50:13.90ID:dQ7oM1Ve
まあ自分達が使う通貨で大手の銀行から大金盗られたからって通貨を変化させるのは変だとは思う
ただネムとかの記録が残る通貨で、あからさまなデカイ不正は半中央集権力を発揮しても良かったんじゃないかと思う
2018/02/14(水) 10:52:39.65ID:FAS89gPF
でも販売所のセキュリティが杜撰なのを黙認しつつも売らせてた部分はどうなんだ?現にCCの売上であそこまで値段釣り上がったんじゃないんかい。責任の一端はあるんじゃないの
つかさっさとHFしたらイイ話やのに。どうせ1円の価値もないんだから
2018/02/14(水) 10:52:41.46ID:mkNQ2Ocd
ネム少女なら100円になってたな
2018/02/14(水) 10:54:00.59ID:GJGK/r/I
そりゃねむ婆さんじゃ売れないわな
2018/02/14(水) 11:00:24.19ID:dQ7oM1Ve
ネカマおじさんが毎日17時間作業してますとか報告しててワロタ
まじで何やってるの?アマゾン乞食?
2018/02/14(水) 11:06:44.28ID:iGVk3co5
>>555
マルチシグしろって再三言ってたらしいが
あとCCのチャートってポロのやつだろ
CCからの金で上がった分もあるだろうが、CCが主導して上がったわけじゃないし
1円の価値もないコインのスレになにしにきてんの?
それこそ無価値な行為だろうに
2018/02/14(水) 12:01:11.18ID:RhaE1lxh
どこかの国民といっしょで叩くことを楽しんでいるだけだからね
議論以前の問題なんだと思うよ
2018/02/14(水) 12:29:46.53ID:bLnRSYIb
正直マーカーつけて行く末を見てる以外仕事ないんだし喋んなおっさんって思うわ
ただ17時間PCの画面みてるだけやろ
2018/02/14(水) 12:32:08.25ID:JFB0j8h/
>>529
消えてないよ。相変わらず粘着して少しでも上げるとすぐ蓋して売って来る。
たまに3.7枚で売り板埋め尽くしてるから分かりやすい。
2018/02/14(水) 12:34:25.84ID:0VZO5212
>>529
https://i.imgur.com/o5oB45r.jpg
2018/02/14(水) 12:41:04.38ID:3rVLHTjT
>>561
全自動マーカーくんを財団が開発したんじゃなかったっけ?
まだ手動でなげてんの?
2018/02/14(水) 12:44:17.92ID:NFZiOu2q
 仮想通貨取引所コインチェックから流出した約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」のうち
5億円分以上が、匿名性の高い「ダーク(闇)ウェブ」のサイトを介して、
ビットコインなど他の仮想通貨に交換された疑いがあることが9日、情報セキュリティー専門家への取材で分かった。

 不正送金先の口座には、国際団体「ネム財団」が「汚れたお金」と識別できる目印を付けることで追跡を続けているが、
多数の人がネムを小分けにして短時間で転売することで印が付かなくなっていることも判明した。
監視を逃れるマネーロンダリング(資金洗浄)の目的があるとみられる。

https://this.kiji.is/334645077521482849
2018/02/14(水) 12:46:52.77ID:BpsShrRP
「ネムを小分けにして短時間で転売することで印が付かなくなっていることも判明した。」
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:48:41.97ID:hVPCKTV3
うーんこの58円
2018/02/14(水) 12:49:18.50ID:LRmCN4OW
原理的には分けてもマークはできるだろうが
botの処理能力以上に高速大量だとどうかな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:56:40.03ID:HNbuADw/
つまりネム財団は泥棒に負けたのね?
自身満々だったのに恥ずかしくないのかね
2018/02/14(水) 13:00:20.74ID:PnG6N7Y8
技術面は悪くないからHFしないって一見正論だけど
犯罪につかわれる可能性がある訳だよね
ミサイル飛んでくる額だし
そうゆう想像力ないのかねこの開発陣
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:02:35.66ID:PhSFhSiC
>>78
出来ないよ。
盗難直前のブロック(情報)時点からハードフォークすれば盗まれた人に新コインを配布できる。
勿論、旧コインも存在するから、盗まれなかった人は、両方保有するし盗まれた旧コインは犯人のもの。
ただ、盗難後に真面目にネムを購入した人は、旧コインしか保持しないから不満でるよね
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:05:16.03ID:f0Fx4y55
今になって無能財団の勝利宣言動画見るとすげ〜笑えるからオススメ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:08:01.81ID:PhSFhSiC
>>570
HFしたって、犯人のコインは残るだよ。
HFでできるのは盗難された人への救済のみ。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:08:25.26ID:PhSFhSiC
>>572
みたいな、URL教えて
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:09:12.53ID:PhSFhSiC
>>524
技術的には、どうかはしらないけど。
それ一度、やると際限なく申請されるだろうな。
2018/02/14(水) 13:13:33.29ID:8UrgENIq
>>82
その損害をCCが補填するってんならグッドかもな
そうでないならちゃんと管理してた無関係なホルダーにCCの損害をかぶせるようなもんだし

>>571
しかも旧コインに価値がついてしまうとテロリストに資金が渡る以上、そのチェーンは破棄される可能性が高いからね
イークラみたいに残ったりしなさそう
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:13:56.57ID:MPHe6JFk
取引所ごとにチャートの動きバラバラなんだけどなにこれ?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:16:58.32ID:GzqZOhPb
技術者はこういう経営的な判断は苦手だからな
ネム財団は金勘定ができないくせに通貨を開発してる無能集団でしたと露呈することになった
2018/02/14(水) 13:23:48.92ID:0uM7V14M
詰んだくさいな。
無理矢理下げつつ壁しっかり作ってるからレンジ下がるぞ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:29:16.48ID:3lUWHcIB
上げてきたな
2018/02/14(水) 13:29:22.73ID:NFZiOu2q
うんこ意味なくなるとかマジでウンコインじゃん
どんどんハッカーに負けてくコイン
それがウンコイン
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:31:42.73ID:PhSFhSiC
ADAみたいに公式ウォレットがあれば、そこにぶち込むやつもいたから
もう少しだけ被害は少なかったかもしれない。
流石に少額の人がハードウォレットをわざわざ買うのは、馬鹿らしいしな。

大口は。。。。。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:31:47.35ID:ivUoNK5g
毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。

LINEアカウント検索→【@exx5830y】
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:40:35.89ID:1EfXuAfo
5~60円で2000の売り壁が越えられない通貨に何の意味が?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:43:35.46ID:PhSFhSiC
>>584
もう、やめてあげて。。。
NEMのホルダーは、NEMが糞コインになった(もともと糞?)ことはわかってるだから。
後は、BTCの上げのおこぼれで、出来る限り損しないで売り抜くことしかない。
身軽のやるは、既に見切りつけて別のコインかってるはず。
2018/02/14(水) 13:46:59.03ID:dQ7oM1Ve
>>573
それくらいかー
盗難口座凍結くらいするのかと思った
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:48:50.62ID:PhSFhSiC
>>586
余談だけど、
凍結はソフトフォークでできるはず。
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:53:57.58ID:lrjtW9Je
>>582
NEMって公式ウォレット無かったっけ?
Nano Walletって公式じゃないの?

公式が無いのはXRPでしょ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:55:32.25ID:lrjtW9Je
>>570
法定通貨で、犯罪が発生するたびに
「新しい紙幣に切り替えます」とかやるかい?
2018/02/14(水) 13:59:22.07ID:iGVk3co5
>>582
nanoがあるぞよ
公式ウォレットないとどうやってハーベストするのってことになっちゃう
ハーベストの関係で他の通貨よりウォレットで管理してる人多いイメージだわ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:59:43.22ID:MPHe6JFk
ザフトモナネムの順でまた上げんかなぁ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:10:46.13ID:1EfXuAfo
>>585
残念なことにbtcにも置いてかれてるんだよなぁ
もういっそ盗まれたネム全部売り散らかしてぺぺ並みに下がったところから再構築した方が早いような気がするわ
2018/02/14(水) 14:21:04.71ID:OSX1dWJ5
この感じだと80円台どころか70円台に行く事もなさそうだな…
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:24:27.38ID:PhSFhSiC
>>593
仮想通貨のコインが増えなければ、何とかなったかんはあるだけど。
ゴミみたいなコインが増えて資金分裂してるからな。

まあ、どこかで淘汰されて数種類に絞り込まれると思うが。
2018/02/14(水) 14:25:56.97ID:WnZXI74i
とりあえずモザイクロック機能は外してくれ
ありゃ致命的とも言える
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:33:01.38ID:SWmUnVna
普通にネムは生き残る、伸びると思うけどなー。
ここはネムすれなのに、リップラーが書き込んで売り煽りするから汚い言葉が飛び交ってるだけで、公式フォーラムや公式テレグラムとかみると明るい未来が見えるけどなぁー。
2018/02/14(水) 14:33:55.91ID:iGVk3co5
どう致命的なん?
ロックというか移動手数料に他のモザイクを割り当てる機能だけど
2018/02/14(水) 14:40:35.30ID:BpsShrRP
もう致命傷を食らっているに等しいわな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:49:24.22ID:Qj039mFf
まぁあと2か月もすれば落ち着くよ。
そっからmijinカタパルト→バイナンス→NEMカタパルトで来年には1000円いくだろ。
今は時期じゃない。とりあえず、他のコインで遊んでろ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:51:01.59ID:PhSFhSiC
>>599
なんで、バイナンスがなんでNEMを扱ってないのか知らないの?
2018/02/14(水) 14:51:47.45ID:uZYu5ykp
普通に盗まれた通貨換金しちまえたのか
積んだ?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:51:48.67ID:PhSFhSiC
>>600
すまん。
文字変換でキー返還すって、変な文章になった。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:51:56.85ID:MPHe6JFk
>>600
知らん、なんで?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:52:51.37ID:HrIWmiaz
>>600
前からこれ不思議だったんだけどなんで?
殆ど話題にならないような通貨も扱ってるのに
NEMだけ扱ってないんだよな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:53:37.33ID:HrIWmiaz
やっぱりウンコブリブリ通貨になるってわかってたのかな?
2018/02/14(水) 14:54:46.40ID:BpsShrRP
マネロン見てるだけ勝利宣言
2018/02/14(水) 14:56:20.73ID:dQ7oM1Ve
盗難ネムを取引所に送れても怪しかったらアカウント凍結で何もできなくなるらしい
2018/02/14(水) 15:00:05.27ID:QOTA9Ake
草コインの仲間入りが近いと聞いて飛んできました
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:00:06.61ID:Qj039mFf
安心しろ、これ以上ネムは悪くならない。
日本で上場してる通貨では最悪も最悪の状況。
あとは上がるだけだ。※ビットコ連動での影響は知らん。
2018/02/14(水) 15:00:23.18ID:OSX1dWJ5
>>599
その2ヵ月もすると落ち着くって根拠と、来年には1000円いく根拠を教えてくれ

根拠も無しに適当ぶっこいてるんなら、アンチの売り煽りとやってる事一緒だわ
2018/02/14(水) 15:02:05.64ID:ENk0VYa0
鋼鉄の58円が擬似フィアットとして暴落時の逃避先になる説を
思いついたからお前ら試してもいいぜ
2018/02/14(水) 15:02:10.40ID:vfjIaWEm
>>596
公式フォーラムと公式テレグラムでマイナス発言を出す訳ないってのはわかる?
2018/02/14(水) 15:02:15.42ID:dQ7oM1Ve
信者の買い煽りvsアンチの売り煽り
2018/02/14(水) 15:02:17.31ID:8UrgENIq
バイナンスの投票で1位とれないから何じゃないの?
詳しく知ってる人がいれば教えて欲しいわ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:03:06.67ID:aXsIbLYA
nem財団はccのセキュリティがクソって知ってたなら、今やってるみたいにccから買った人にモザイクつけて警告することもできたのでは?
それをしなかったってことは、ある意味nem盗難の片棒を担いでたことになるよね。
2018/02/14(水) 15:03:43.09ID:vfjIaWEm
>>599
なんで上がるか教えてよ
2018/02/14(水) 15:05:37.27ID:dQ7oM1Ve
>>615
ウンコついたキャッキャッって遊んでそう
618永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 15:08:45.19
ビットコが上がってるのに何故か下がるウンコインがあるらしい
https://i.imgur.com/9Jp3lgU.png
2018/02/14(水) 15:09:22.98ID:vfjIaWEm
>>618
これは買い煽りに騙されたらマジで死ぬな
2018/02/14(水) 15:11:03.55ID:WnZXI74i
結局のとこ換金はされちゃってるから敗北ではあるし
取引所全員同じ考え方なんてしてないから
今後もこれに付き合わされるならnemの取扱はしたいとは思わないだろうし
理不尽ではあるんだけど暗号通貨ってほんとハッカー側にとっては一番の革命的技術だよ
批判は財団やCCに集中するし、取引所建てておけば馬鹿が買ってくれるしで
2018/02/14(水) 15:11:44.50ID:3q3oXnZl
>>590
本当にウォレットで管理してる人が多ければこんなことにはならなかったのにな・・・。
2018/02/14(水) 15:16:49.39ID:WxFyDBNu
みなさんもうご存じでしょうが,一応

inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください

Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
2018/02/14(水) 15:19:22.50ID:dQ7oM1Ve
ハーベストは10000でしょ?
今だと50万以上だし大金だよな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:23:52.72ID:HrIWmiaz
仮想通貨なんて1000種類以上あって
似たようなプラットフォーム系だけでも
ETH、NEO、LISK、WAVES、QTUM、NEBLIO、EOSその他複数あるのに
わざわざNEM買うやつは馬鹿でしょ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:26:42.89ID:aXsIbLYA
今だってyobit自身のアドレスに盗難フラグがついてないのは、入出金止めてnem財団に協力してるからなんだよね。
たぶん裏じゃ「協力しないとあんたとあんたの客のアドレスに盗難フラグつけるよ」って言ってるはず。
yobitもそれされると客全部が被害を被るから協力してる。

なんで同じこと先にccにしなかったのか。
「あんたはセキュリティが低いから、改善しないとあんたの客全部にモザイクで警告出すよ」ってやってればccもビビって改善したかもしれないのに。
盗まれてからやったって被害者には何の救済にもならない。
626永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 15:27:27.70
>>624
ここまで堕ちたらまともな奴はイーサにするよなwww
2018/02/14(水) 15:28:35.05ID:7+GCQzVi
事件直後からちゃっちゃとHFしとけばよかったんや
2018/02/14(水) 15:30:38.51ID:3dyTQSfz
>>578
事件前から営業力の無さも指摘されてたからな
リップルとは大きな違いがある
2018/02/14(水) 15:32:25.67ID:GBZNRN+X
>>599
お前の願望は買い煽りアフィブログにでも書いてろ
2018/02/14(水) 15:33:28.17ID:zkhU3hfA
>>609
つまり詰んだってことだな
売る決心がついたよありがとう
2018/02/14(水) 15:33:55.00ID:dQ7oM1Ve
>>625
流石にそこまで子守の義務は無いけどな
わかって書いてるんだろ?
2018/02/14(水) 15:33:58.11ID:rtH5DPaJ
>>615
まさそれ
2018/02/14(水) 15:36:19.36ID:0ZvBlLyg
散々CCで売名して貰ったのにイザ犯罪者に盗まれたら意味不明なうんこつけて勝利宣言
実質こんなもん最初から機能してないのと同義
美味しいとこだけ持っていこうとしても世の中そうは問屋が卸さないんだようんこさん
2018/02/14(水) 15:37:39.17ID:NFZiOu2q
>>599
買い煽り君サンドバッグだな
せめて根拠ぐらい書けよな
売り煽りでも理由書いてんのにさすがにひどすぎる
2018/02/14(水) 15:39:31.48ID:WnZXI74i
>>627
それはさすがに今だから言える事だから言ってやるなよ
とはいえ結果的に界隈から当初言われてる通りになってしまってるから今後が問題
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:40:50.95ID:HrIWmiaz
>>624
仮に長期保有でSTAK(ハーベスト)ほしいなら
NEOや他の通貨でももらえるしな
買う理由が一つもない
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:44:28.42ID:MPHe6JFk
うんこうんこいってる奴も好材料きた瞬間に手のひら返せるよう構えてるのが可笑しい
2018/02/14(水) 15:46:26.09ID:l677R0h1
ハードフォーク馬鹿が多いな
覚えたての言葉使いたいガキか
2018/02/14(水) 15:46:53.03ID:8UrgENIq
>>621
俺はウォレットに置いてたから助かったけどな
リスクはロックされてるけどw
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:50:11.76ID:3lUWHcIB
>>636
NEO買おうかと思ったけどバイナンスから外されるとか言われてるから買えないでいる
2018/02/14(水) 15:57:02.36ID:NFZiOu2q
ハーベスト💩ブリュ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:01:12.72ID:HrIWmiaz
カタパルトにしたってカタパルトを理由にNEMを買うなら
SDKやリブランディングを理由にLISK
スマートコントラクトやNGスケーラビリティを理由にWAVESを買えばいいのに
ウンコ付通貨をホールド又は購入する理由が全く分からない
2018/02/14(水) 16:03:05.53ID:keDqoC59
買い煽り自身がハーベストで昇天
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:05:54.88ID:bo8HlIwx
>>233
警察にみなりんの本名伝えて保護して頂くのが先だろうが。
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:06:43.83ID:1EfXuAfo
今現在すでにカタパルトの期待上げは反映してるよ
実装直後も少しは相場も上がるかもしれないがすぐ下落して元に戻るわ
2018/02/14(水) 16:07:24.09ID:fqTPwvEP
フオビだとビットコインより上昇率大きいんだな

バイナンスに上場できない理由教えてくれよ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:12:18.29ID:MPHe6JFk
てか今のネムに必要なのは性能よりも売り込みで、
そのチャンスを事件によって奪われたかもしれないのがね
もうどこも新規上場してくれないかもしれんし
2018/02/14(水) 16:23:43.09ID:l0VN7unB
日本人しか買ってなかったのにその日本人が買わなくなったからそりゃ上がらんよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:23:54.35ID:aXsIbLYA
>>631
ハードフォークはしない。
でも盗難アドレスは独自の基準でタグ付けして取り扱わないように取引所に圧力かける。

こんな中途半端なことするなら、なんで最初から盗難が起きないように取引所に要請しなかったんだよって話。
盗まれたnemを回収するのが不可能なのは最初からわかってた話なんだから、
なんで盗まれる前に行動するんじゃなくて、盗まれたあとに行動するんだよって話。
山ほどの盗難nemを追跡して、全部の取引所に話をつけるよりも、あらかじめセキュリティ弱い取引所と話をする方が簡単なのは自明の理でしょ。

結局nem財団もccも一緒、盗まれてから大騒ぎするだけ。
2018/02/14(水) 16:26:49.73ID:l0VN7unB
>>649
長文理想論の連投ごくろうさん
それができてる通貨はねえよ
2018/02/14(水) 16:27:33.02ID:5bWafOQz
そういえば結局カタパルトはいつなんだ?
去年からカタパルトカタパルト言ってた気がするが
2018/02/14(水) 16:28:23.85ID:Mo48NtuC
盗難要因が取引所にあるんなら盗難対策を打たん限りコイン上場しちゃダメって世界的に規制かけんとな
G20で検討する世界的な規制事項として考えんといかんとこではある
2018/02/14(水) 16:31:48.20ID:WnZXI74i
とはいえ自前で取引所建てられる荒業使われるとどうしようも無い気がするが
2018/02/14(水) 16:31:59.75ID:keDqoC59
結局、見てるだけ〜な監視コストは利用者に跳ね返る。
取引所もいちいち細かい指示をされるような通貨は扱いづらい。
意味のない勝利宣言したわりに悪い事づくしな対策だったな。
2018/02/14(水) 16:32:21.86ID:21wDMAbI
ネム1時間ヨコヨコ
腐ってるのかな?
2018/02/14(水) 16:33:42.93ID:bLnRSYIb
値幅少ないからネムこそ通貨足り得るな
2018/02/14(水) 16:35:16.33ID:1EfXuAfo
そんなん日本円でいいわ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:36:47.33ID:aXsIbLYA
>>650
盗難直後にnem財団の人がccはマルチシグ使ってないの把握してたって言ってたじゃん。
そして盗難直後にモザイクでタグ付け開始。
それができたんなら事前にセキュリティ弱い取引所に対してそれをやれよと。
盗まれてからやったって被害回復はできないんだから当然の理屈だろ。

ccがちゃんとマルチシグもコールドウォレットもやってた上で、システムに侵入されたならnem財団には関係のない話だけど、
nem財団はccのnemのセキュリティが不十分なのを知ってた上で放置してたんだから。
一定額以上のアドレスはマルチシグでなければ運用できないとかnem側でも対策のとり方はあったはず。
今回の盗難はnemの技術的な弱点をついたものだよ。
2018/02/14(水) 16:37:14.13ID:HBX9aXU0
財団の判断は大失敗だったな…。まぁ乙としか言いようがない
2018/02/14(水) 16:37:27.26ID:20wAkA3t
>>645
織り込み済みの根拠は?バカかな?
2018/02/14(水) 16:39:22.12ID:7HPzFrBP
最初からポンコツだったんだよ
もう一度イチから始め直したほうがいいな
ついたレッテル(うんこ)は一生消えない。
2018/02/14(水) 16:41:23.93ID:uupbN0tF
BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。

https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
2018/02/14(水) 16:42:26.41ID:1EfXuAfo
>>660
ネムなんてこれまで材料カタパルトの他なんかあるか?
使える店舗増えます( ・`ω・´)キリッて他のICOやアルトのほうが余程実用的
所詮30円以下で買ったホルダーの買い煽りしかない
取引所さえも増えねーじゃん
2018/02/14(水) 16:43:13.17ID:o+ErQFz9
>>658
そうそうそのとおり。システムの脆弱性を認識しておきながら売らせてた。これは大きな問題として取り上げられるべき。
結局自分たちのケツが臭いのを理解きてるからうんこ付けたりするような中途半端な対応しかやりようがなかった。そして挙げ句の果ては謎の勝利宣言。全然勝ってねーし売られてるし。コインもうんこなら対応もうんこ以下。神経を疑うわ。
2018/02/14(水) 16:44:25.77ID:faQAbAaY
世界の仮想通貨市場に大迷惑を掛けたコイン
2018/02/14(水) 16:46:00.67ID:JcfS46zz
コインチェックの問題はネムの金額含めて裁判になると思うんだが
裁判中でも返金するのか会見で誰か質問しろよ無能記者
2018/02/14(水) 16:47:27.04ID:dQNofU/v
>>665
知名度急上昇
今後どうなるかとても気になる通貨!
2018/02/14(水) 16:51:29.71ID:BfwvFxkG
ハーベストはこの価格では全くうまみねーぞ。二桁で万々歳な上に1枚以下もしょっちゅう。
その万枚売って1円下で掴めば180枚くらい増えるぞ
2018/02/14(水) 16:57:06.68ID:fqTPwvEP
今日が50円台最後の日かな
2018/02/14(水) 16:57:23.39ID:r2MxtgGK
バイナンスに上場しないかなあ
2018/02/14(水) 17:01:01.50ID:dQIHC7cM
>>669
40円台か
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:03:27.73ID:B5nd7a69
>>612
だとしても、ここで批判している奴らみたいな低レベルな批判はないわー。
2018/02/14(水) 17:07:13.69ID:Is7Hh+9l
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/35xbTt
2018/02/14(水) 17:08:04.43ID:NFZiOu2q
>>672
公式に批判が無い理由はわからないってことね?
じゃあ妄信したらいいと思うよ
2018/02/14(水) 17:10:10.79ID:7OVw2aZ9
これだけ火病起こしてる奴が多いと
高掴みしたかCCに相当な額を預けてたんだろうな
2018/02/14(水) 17:10:27.67ID:fqTPwvEP
>>671
逆神おつ
2018/02/14(水) 17:15:34.08ID:Aex73p89
>>675
だよな、ネムホルダーあほしかいないw
2018/02/14(水) 17:16:41.32ID:KhR10U3P
よくウンコインなんてホールドしてられんな
末代まで笑いものにされるぞ
2018/02/14(水) 17:17:07.00ID:fqTPwvEP
>>677
お前が一番あほや、失せろ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:17:42.28ID:HrIWmiaz
物見遊山しにきてる奴が多いだけだろ
野次馬とおんなじ
2018/02/14(水) 17:20:05.33ID:cUQPv52H
>>679
今日が50円台最後の日とか、明らかにお前の方がアホじゃねーか
2018/02/14(水) 17:20:22.45ID:ns+HLRNa
うんこはうんこ それは紛れもない事実
2018/02/14(水) 17:23:03.95ID:NFZiOu2q
>>679
バカホルダーはやくいまの状況でもネムは安心ですよって力説してみてよ
これができないと新参はめ込むこと出来んよ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:26:48.41ID:Eklvdqw8
>>658
最後以外言いたいことがわからんのだが
一定額以上はマルチシグ強制みたいなのが出来るならそらよかったかもわからんな
例えば1億xem以上とか。
9999万xem入ってるシングルシグアドレスに2万xemほりこんだらどうなるんだとかいろいろ問題が出てきそうではあるけど

セキュリティの弱い取引所にあらかじめモザイクマーカーつけといてどうなるの?
ハッカーさんにここ狙い目ですよって教える機能しかなくね?
マルチシグかどうかってアドレスみたらわかった気がするけどどうだっけな?

CCがセキュリティちゃんとしてて盗まれたとしたらnemの脆弱性つかれた可能性あるから財団にバリバリ関係するやろ
むしろ今回のCCの件の方が財団関係ないわ

てことでnemのシステム側の問題ではなかろうよ
今回は運用する人間がガバガバだったんだからどうしようもない
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:28:06.52ID:0ezGD1eu
今から62突破
その後爆上げ!
2018/02/14(水) 17:28:38.12ID:QOTA9Ake
他所から見れば信用無くなった通貨
リスク犯して買う理由が分からん
2018/02/14(水) 17:34:37.84ID:fqTPwvEP
>>683
お前のおかげで60円の壁突破しそうだぞ

カタパルト→実用化の流れで、将来有望と見込んでネムを保持してるんだ

短期的にしか見れないお前みたいは輩はここに来るんじゃねーよ、ワンパターン野郎
2018/02/14(水) 17:40:49.66ID:1ZEf9E1R
>>679
アンチに論破してみろや!!できるんか!!!
ああん!!??
2018/02/14(水) 17:41:25.59ID:pQecv9pp
XRP「ねぇまだ〜?グズグズしてるから先行くね〜」
2018/02/14(水) 17:44:26.57ID:6WGYyAUs
>>686
NEM自体の信用とはなんら関係ない事件な訳だし
Mt.Goxの時のBTCみたく、心理的な要素で売られて下がってるなら、中長期だと買い場でしょ

通貨自体にハードフォークでも回避不能な欠点や脆弱性があったら下がる一方だろうけど
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:45:07.33ID:HNbuADw/
盗難ネムが全部捌けてからだよね
それまで上がるわけない
2018/02/14(水) 17:46:57.37ID:SNuJBFva
信用問題ってことでCC訴えればよくね?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:49:49.51ID:CpwZJKlA
>>692
もうそれやってるよ?
訴訟団作って訴えるとかいう話ツイッターで3週間前くらいに出てたはず。
2018/02/14(水) 17:50:37.49ID:9qILEqMo
XRBは実際取引所が開発側に対して名誉毀損だって訴えそうなムードやぞ
訴える方向逆だけど
2018/02/14(水) 17:51:13.32ID:LRmCN4OW
コインじゃなくてアカウントにマークしてるんだよね
システムの外で刑事的にでも解決がなければ果てしなくマークし続けるしかないんじゃないの

根負けしてもう止めますって言えるものなのか
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:52:01.77ID:aXsIbLYA
>>684
マルチシグ等ccのnem取扱セキュリティを十分にした上で、取引所システムそのものへの侵入や内部犯による犯行ならnem財団は関係ない。
でもccのnem取扱のセキュリティが不十分なのを知りつつ、ccに働きかけなかったり、
大量の残高を持つアドレスはセキュリティを高めないと扱えないような改善を怠ったんだから、
nem財団にも責任の一端はある。
2018/02/14(水) 17:52:19.62ID:NFZiOu2q
>>687
そんでうんこまみれなのとハッカーに売られてるけど?
ネム財団勝利宣言だしてなかったっけなぁ うんこ撒き散らし器カタパルト去年からずっと言ってなかったけなぁ
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/14(水) 17:53:55.19ID:5bwrR13d
ウンコイン(・ё・)クサー
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:54:33.99ID:d9OtWIbT
>>687
60なったら損切りでもいいからしとけよ
80とか100は一生ないから
2018/02/14(水) 17:54:37.85ID:9qILEqMo
ザフトなんかすげえ高騰してるけどまた仕手のおもちゃになってんのか
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:57:52.62ID:cE4mpo9y
あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
2018/02/14(水) 18:00:13.63ID:7OVw2aZ9
10承認済み名無しさん2018/01/28(日) 02:03:42.15ID:pbJeY3k4
出川「セキュリティ甘くてNEM盗まれちったよーたしけてー」
財団「は?追跡はしてみるけど無理やろ」
頭CC「うおおおお財団がんばえー!!」

出川「補填できるかも」
頭CC「出川は補填してくれた神!財団は無能!!」
財団「えぇ・・・」


11承認済み名無しさん2018/01/28(日) 02:04:26.97ID:Q6J8g0uM
財団「セキュリティ確保のためにマルチシグ使えよ」
朝山「おかのした」
和田「めんどくせえ、そんなことより出川CMや!」

和田「助けて!マルチシグ対応してなかったらハッカーに5億XEM盗まれたの!」
財団「死ね」
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:03:37.78ID:Eklvdqw8
>>696
CC側のセキュリティ問題で財団に責任追求できるほどか?
財団は再三にわたってマルチシグにするように要請してたらしいと聞いたけどな
CCがそのうちやりますとかこたえたら何にもできなくね?
やろうとしていたとか会見でいってたし
上場のときにマルチシグ強制できるならしとくべきだったとは思うけど

高残高アドレスにたいしてマルチシグとかのセキュリティ強化を強制で行えるようなのあるの?
取引所はそうするべきだと思うけど、仕様上でそうしとくとかいろいろ問題が出そうだな
704永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 18:07:19.64
ビットコ上がり続けてるのにまだ50円代かよwwwwww
2018/02/14(水) 18:09:15.19ID:OAQ3DFuW
ふわぁwww
時価総額順位また落ちてるw DASHにサクッと抜かれウンチ
2018/02/14(水) 18:10:50.84ID:hyXL7/Oq
微動だにしねえよなー
707永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 18:11:53.50
こりゃあうんこ付き格安xem大盛況だな
もうダメだこの通貨
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:15:53.78ID:NFZiOu2q
まてまてうんこは今日60円超えるらしいからもうちょっと待ったれや
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/14(水) 18:17:48.93ID:9V/HvhMc
これはもうあかんね完全にオワウンコイン
2018/02/14(水) 18:17:50.24ID:fqTPwvEP
>>699
お前の一生は短いんだなw

命を大事にしろよ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:20:00.30ID:NFZiOu2q
>>710
またお前質問に答えず逃げてんのか
買い煽りは本当に悪質だな
2018/02/14(水) 18:20:31.30ID:LRmCN4OW
なるほど
煽るだけの奴と価格上下にしか興味ない奴しかいないのか
まあ俺も当事者ならそうなるな
2018/02/14(水) 18:23:49.43ID:keDqoC59
高速で尻をこすればウンコ取れるのってマジ!?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:26:38.35ID:IQnxhs/J
ウンコネムw
715永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 18:27:15.23
価格の上下なんてしてないけどなwwwww
2018/02/14(水) 18:27:19.28ID:dQ7oM1Ve
なんかウォレット作成ツールとかあるの?
Nanoウォレットだとマウスグルグルさせられるじゃん
ハッカー全員グルグルしてたら草
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:27:22.70ID:3rVLHTjT
>>712
普及とかそういうのを考えてる人は最近あんま来ないね
短期の上げ下げと荒らしが大多数だよ
まじで荒らしが酷すぎるからなぁ
頭悪そうな煽りしかいなくて議論になる人少なすぎなんよ
2018/02/14(水) 18:28:08.46ID:q6udJ2wj
バカ財団w
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:29:39.65ID:NFZiOu2q
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/14(水) 18:29:51.38ID:LRmCN4OW
>>717
えらそうに書いたが俺は今回の件の顛末が気になるだけなんだ
眺めるだけにしとくわ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:30:23.66ID:3rVLHTjT
>>716
グルグルしない全自動秘密鍵作成ツールとかあっても怖くて使えないでしょw
ハッカーも使い捨てじゃないウォレットはグルグルしてるんじゃない
使い捨てはツールというかマクロてきなので作ってるかも?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:31:16.42ID:NFZiOu2q
>>717
お言葉ですが真面目に議論するのが本気の望みならテレグラムにうんこに詳しい方がたくさんいますよブリリ
2018/02/14(水) 18:34:07.01ID:ox/NKNJ0
ダミだこりゃw
2018/02/14(水) 18:34:33.73ID:keDqoC59
3〜4人でお互いにウンコ拭き拭きすればエエんやろか
2018/02/14(水) 18:34:59.34ID:1EfXuAfo
>>687
クスクス
2018/02/14(水) 18:35:58.74ID:MArznR12
まだカタパルトとか言ってんのか
さっさと職安行けゴミ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:36:18.59ID:3rVLHTjT
>>722
最近のここって、もうだめだーって言ってるかウンコしてる人しかいないじゃんw
ネムスレである必要がないよ…
そのうちかつてのパズドラスレみたいにスレタイが糞で埋まっちゃうよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:41:03.74ID:NFZiOu2q
>>727
そりゃネム財団と乞食みずなしがネムの評判下げ続けてるしな
よっぽど技術に詳しくない限りうんことやらかした通貨みたいなイメージしかつかんよ  俺だってうんこするよそりゃブリュリュ
2018/02/14(水) 18:44:57.00ID:y2Ls9DQu
わーい初ハーベスト報酬だー
7.750000XEM
ブリュリュ・・・
2018/02/14(水) 18:52:34.10ID:/+4+JwG7
あららら、今日上がるかなと思ってたけど
買わなくて正解だったな
2018/02/14(水) 19:00:06.30ID:y2Ls9DQu
調べたらこれでもかなりマシなハーベスト報酬額でワロタwww
ワロタ・・・
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:05:44.06ID:NFZiOu2q
>>731
うりはらってこのスレでうんこしてもいいぞブリュリュ
2018/02/14(水) 19:13:04.74ID:wiohoBzR
あれ?今日はネムアンチ焚き付け係君レスしてないの?

アンチ焚き付け係君含めてネムスレが仮想通貨板1のキチガイが集うスレに成長したらいいね😊👍
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:15:05.89ID:9xV8T2jp
ネムアンチアンチは既に潜んでるぞ
2018/02/14(水) 19:16:19.05ID:QDyjiMdU
>>729
マシどころかかなり羨ましいレベルだぞ
小数点以下とかザラ
2桁ハーベストなんて夢のまた夢

ただ、1100XEMものハーベスト報告もある
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:17:54.50ID:hVPCKTV3
60円すら遠くなってきたな…
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:21:27.86ID:hVPCKTV3
相変わらずBotの刻みは異常に細かいし
もうあかんやろこれ
2018/02/14(水) 19:22:13.45ID:y2Ls9DQu
>>732
高値掴みの逃げ遅れだから売れないんだ・・・
俺が売ったら爆上げするかも病にもかかってるから・・・
仮想通貨自体俺には不向きだったんだね・・・
>>735
ハーベスト報酬かなりしょっぱいのね
ラッキー7で縁起がいいなぁ程度に思った方がいいか・・・
2018/02/14(水) 19:22:58.96ID:UGIhtyvL
他がどんどん戻してるのに下がるネム
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:25:06.19ID:VD7C6kSM
>>738
いくらでつかんだんだよ
出川新規マンか?  仮想通貨には基本損切りはあんまりしないが時には損切りもいるぞ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:29:36.97ID:IQnxhs/J
ハーベストでもれなくウンコもらえます
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:31:06.23ID:hVPCKTV3
そして何故か爆上げのZaifトークン
2018/02/14(水) 19:31:09.08ID:y2Ls9DQu
>>740
計算したらだいたい147円で元手になる・・・
俺って心配症なうえ動画とかブログとかの影響受けやすいアホでね・・・
みんなガチホナンピンが安全最強って言ってたから・・・ハハ・・・
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:34:43.47ID:VD7C6kSM
>>743
三分の一か 最高に高値づかみマンだな
ただそこから何倍も狙えるのが仮想通貨の良いところではある
うんこネムじゃ無理だけどな 
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:37:03.07ID:ynkDk9jl
ウンコ💩の付いたネムの運命はいかに。
2018/02/14(水) 19:37:11.06ID:UGIhtyvL
>>743
額が多いなら今から損切りして他に行った方がいいよ
少ないなら塩漬けでもう年末までログインしないぐらいの気持ちだな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:46:49.47ID:hVPCKTV3
箸にも棒にもかからん値動きとはまさにこの事
2018/02/14(水) 19:50:49.48ID:9qILEqMo
Poloのトランザクションはなんかまとめてやるから手数料凄いことになるのでハーベストに当たるとおいしいらしい
他の取引所もそうすりゃええのに
2018/02/14(水) 19:50:53.94ID:3wyxkM/v
CCはなぜハーべスティングして無かったのか
何か法律に引っかかるのか
ゴールドとかは分離してると思うけど
2018/02/14(水) 19:53:16.37ID:ZyxmWNBL
今飯食ってんだからうんことかマジやめろや!!
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/14(水) 19:55:26.68ID:y2Ls9DQu
はぁーネムだめなのかな・・・
でも売れない!俺が売ったら爆上げするんだろ!?
知ってるんだから・・・
2018/02/14(水) 20:03:31.33ID:WPquSrDq
ところでネムラーってアルファベットだとどういうスペル?
Nemerだとネマーだよね
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:14:38.03ID:zJD8ZxBs
>>748
まとめるから凄いのではない。
2018/02/14(水) 20:16:22.75ID:76mfVcm8
毎日mmbotに文句言ってるnemホルダーさんw
買う人がおおけりゃそんなもんすぐ突破しますからw
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:19:56.83ID:AgMWlJGt
リップルにしたら含み損消滅
ゴミネムゴミネム誰も持ってへん
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:22:15.00ID:IQnxhs/J
ウンコとどっこいしょ
2018/02/14(水) 20:23:29.55ID:keDqoC59
マネロン・盗難容認通貨
2018/02/14(水) 20:28:44.78ID:On+se4N6
yobitが協力してるとか嘘ついてるやつまだいるのかよ
去年からウォレットの更新止まってるからな

いい加減に詐欺行為やめろ
2018/02/14(水) 20:30:52.86ID:keDqoC59
慌ててロリコンが作ったオムツ装着したけど穴開いててウンチ駄々洩れなんだね
2018/02/14(水) 20:31:00.63ID:1F6gQRPL
お前みたいに情報遅いだけで事実ねじ曲げる奴も通報の対象だから覚悟しとけよ
761永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 20:33:31.51
xem売ってモナに変えた俺を馬鹿にした奴息しとるか?wwwww
モナは上がってんのにxemどんどん下がっていくやんけ!wwwww
2018/02/14(水) 20:37:30.52ID:1EfXuAfo
モナにすら…
2018/02/14(水) 20:39:00.95ID:Sryf/KYM
モナはそもそもどれだけ安くなろうが買わないからどうでもいいよ……モナ以外なら勿体無いとか思うけど
764永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 20:39:51.79
バカ「モナとか将来性ない」
バカ「カタパルト!カタパルト!カタパルト!カタパルト!!!」


wwwwwwwwwww
765永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 20:41:05.28
>>763
一般人「うんこ付きXEMなんてどれだけ安くなろうが買わないからどうでもいいよ……」
766永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 20:43:20.79
なんでXEMの価値が上がらないか、分かるか?
ホルダーとうんこ付き大セール品しか買わないからだよwwwww
2018/02/14(水) 20:43:43.19ID:3lfk5gYs
こんなクローズドソースのscamコインのマルチシグとか怖くて使えるわけねーだろ
バグってたら二度と取り出せなくなるんだぞ
実際そのせいでETHのマルチシグですら見送ってる取引所が多数なのに
2018/02/14(水) 20:49:23.49ID:On+se4N6
>>760
掲示板で本当に匿名だとか思ってるの?
そういうありもしない脅迫も犯罪だからな
それとも事実が見えないのに噛みついてるのかな
2018/02/14(水) 20:54:34.25ID:1F6gQRPL
>>768
君脅迫の意味わかってないでしょ
大丈夫?
2018/02/14(水) 20:55:20.53ID:On+se4N6
>>769
小学生かな?
何も分からないなら黙ってた方がいいよ
ログが残りますからね
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:57:26.02ID:gMwHT5NR
ケンカならおもて出てやれやガキども
2018/02/14(水) 20:57:42.28ID:1F6gQRPL
>>770
あのさ、君にアンカもつけなかったのになんで自分のことだと思ってレスしてんの?その時点で君真っ黒じゃん。安価なしで匿名の不特定に向けたレスが特定個人への対象となるか?少し落ち着けや
2018/02/14(水) 20:58:47.70ID:On+se4N6
>>772
顔真っ赤w
オツム小学生で発狂しちゃったかー
2018/02/14(水) 20:59:54.76ID:1F6gQRPL
どう見ても劣勢やん
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:07:17.12ID:VD7C6kSM
うんこ擁護はやめろブリブリ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:07:43.02ID:CpwZJKlA
小学生の罵り合いなら他所でやってくれw
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:08:02.05ID:IQnxhs/J
普通に考えればハーベストに全く旨味がない
ネムのPOIは上手く回ってないよ
300万ネム持ってるMN大口しか儲からないから
そこ気づかないとMNの養分にされる
初期に全部のネムを申込者に分配したのが原因だよ
それとウンコねw
2018/02/14(水) 21:08:18.82ID:Sryf/KYM
わざわざリップルスレから来てなんで煽ってくるの
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:09:20.22ID:HNbuADw/
まぁ勝手なことしてくれたよな
jk17さんよ
2018/02/14(水) 21:10:44.49ID:mUByZh8e
モナに変えて正解だった
ネムは終わった
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:12:10.11ID:CpwZJKlA
JK17さんは自分のウンコまず掃除してください!
皆臭くて困ってるんですよ!w
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:18:03.45ID:IQnxhs/J
ウンコインLV99
2018/02/14(水) 21:20:35.96ID:1EfXuAfo
崖っぷちwe
784永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 21:20:59.13
>>780
お、同志が居たかw
2018/02/14(水) 21:23:26.18ID:UGIhtyvL
14億NEM流出ってマジ?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:24:34.86ID:utNDTJii
カタパルトのおまじない唱えつづけたら今年こそはアップデートするんですよね?
今年こそはアップデートするんですよね?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:25:26.71ID:9/vezTtz
上がったと思ったら大口成り売りドーン!
2018/02/14(水) 21:27:48.15ID:1EfXuAfo
zaifのネムチャートおちょくり過ぎwww
Btcにも更に突き放されてここでヨコヨコとはwww
2018/02/14(水) 21:28:08.02ID:9qILEqMo
漢NEM、ビットコが100万に届きそうなときにも不動の60をキープ
2018/02/14(水) 21:28:19.98ID:Tt6QM5wK
ネムはほんといつになったら上がるんやろ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:30:03.97ID:9/vezTtz
BTC100万円
NEM59円
2018/02/14(水) 21:31:57.97ID:9qILEqMo
イーサもビッチも綺麗に連動上げしてるんやけどなあ
1枚60円のテザーにでもなるつもりかな?
2018/02/14(水) 21:32:22.16ID:CJkOarHu
馬鹿じゃねーの
チャート見てたらイライラしてくるわ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:34:22.45ID:CpwZJKlA
期待を裏切らないウンコ!
59円台を10年キープ?
2018/02/14(水) 21:34:34.89ID:76mfVcm8
え、じゃあ売れば
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:34:46.28ID:HNbuADw/
まぁ待つしかないでしょ
いつになるか知らんけど
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:35:50.07ID:9/vezTtz
とうとうこういう上げの時に60円にも届かんようになってしもうた
2018/02/14(水) 21:46:43.30ID:21wDMAbI
下げたらきっちり下げるのかよ
2018/02/14(水) 21:47:52.90ID:3wyxkM/v
モナ買うなら流石にネムの方が買いたいなまぁ買わないけどな
どっちもそのうち上がるってビットコイン上がれば嫌でも上がるよ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:48:32.97ID:kijFpyTE
なんで上がらないの?
2018/02/14(水) 21:48:49.28ID:On+se4N6
BTC建ても見れば?
0.0000602しかないから100万でも60
2018/02/14(水) 21:51:14.89ID:1EfXuAfo
つまり海外ではさらに下げてるってことだな
2018/02/14(水) 21:51:24.42ID:5gIgMLlB
臭すぎてホント参るわウンコインまじ卍
2018/02/14(水) 21:52:29.07ID:On+se4N6
昨日は6060だったけどどんどん下げてるな
yobitはウォレット去年から止まってるから出せないけど5800とかだった
2018/02/14(水) 21:53:12.78ID:9qILEqMo
13000satあった頃のNEMを返して😭
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:54:53.19ID:YaVnRtiZ
高値づかみうんこまんは損切り早くしろよ
今の動き見てもわかる通りもうネムは上がらんからな
2018/02/14(水) 21:55:03.68ID:g+HjdrkZ
これは下げが止まらんね
本格的に消えゆくんだろうな合掌(人)
2018/02/14(水) 21:55:25.90ID:On+se4N6
アルト全体的に売られてUSDに換金してる感あるからしばらく売り強そう
一応注意
2018/02/14(水) 21:55:54.16ID:3lfk5gYs
こんなscamコインは年末までにモナにすら抜かされるだろうな
2018/02/14(水) 21:58:11.02ID:1EfXuAfo
おいおい他のアルトはそこそこ上がってたぞネムとナノは下がってるけどな
盗難にあったコインはダメだなこりゃ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:58:53.37ID:IQnxhs/J
500億分のウンコネム盗まれて
価値が下がるのは当たり前
今年中に復活すれば良い方だよ
ウンコw
2018/02/14(水) 22:00:15.84ID:On+se4N6
COMSA買ってるからついでにXEMも買ってるが比率は下げた
2018/02/14(水) 22:00:43.90ID:76mfVcm8
ハッカーがどう出てくるかわからないのにw
リスクしかないw
814永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 22:01:48.79
ビットコがこんな上げてるのに下がるアルトとかどう考えても未来ないだろwwww
2018/02/14(水) 22:04:28.59ID:JQesJTHC
丁半博打の鉄火場はココでいいですか?
2018/02/14(水) 22:04:36.54ID:P29rX8b0
今日もうんコーヒー飲むかな@りっぷらーより
2018/02/14(水) 22:07:04.58ID:BNbpfeRG
腹が痛い。なんでだ…。
ソウダ!うんこしてこよっ!
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/02/14(水) 22:08:31.50ID:W/aYnbY2
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
2018/02/14(水) 22:11:03.77ID:On+se4N6
その下痢ウンコネタ飽きたから静かにしてて
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:11:13.04ID:YaVnRtiZ
0.2円が適正こいん
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:11:41.07ID:CpwZJKlA
>>819
あああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
2018/02/14(水) 22:12:33.31ID:IxWcs98N
>>819
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:13:31.72ID:IQnxhs/J
ウ...ン...コ...
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:14:00.09ID:kijFpyTE
ほんまこの糞通貨
825永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 22:19:35.98
もうカタパルトとかいう呪文唱えるのやめて素直に損切りしとけよwwww
下手すりゃ取り返しの付かんことになるぞw
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:20:10.32ID:9/vezTtz
ビットコ上げ再開したのにもはや上がろうともしていないNEM
827永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 22:22:21.16
そもそもカタパルトなんて本当にくるのかすら分からない上に来たところでXEMの価値なんてもう上がらんだろw
完全敗北してるのに謎の勝利宣言する嘘つき財団なんだからよwww
2018/02/14(水) 22:23:25.60ID:OSX1dWJ5
BTC、100万目前ですね…
ネムさんは…
2018/02/14(水) 22:23:34.74ID:On+se4N6
>>827
銀行系に採用が遠退いたのは間違いないからそれ以外に期待だがなんニュースないね
2018/02/14(水) 22:24:01.32ID:xkoV1GiY
なんで上がる気配もないのこの糞コイン
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:24:44.86ID:uL+yFX16
愉快犯のハッカーが色付きのXEMを安値で大量に持ってるから怖くて今は買えないだろうね
832永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 22:25:58.81
いとワロシwwwwwwww
https://i.imgur.com/WbbNh8B.png
2018/02/14(水) 22:27:17.52ID:21wDMAbI
これbotしか取引してねーんじゃね?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:27:51.63ID:7LYiOhFs
祭りじゃー!!
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:27:52.62ID:YaVnRtiZ
>>832
これ見たら本気で間に合わんようにならんうちに損切りしとけよな
犯人が一気に売ったニュース来るとどかっと下がるぞ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:28:58.34ID:BdG/v3Mj
昨日おとといにjpyで44%占めてたのに
今日見たら比率さがってるねぇ 
2018/02/14(水) 22:28:58.64ID:+QZU61ne
>>833
MM以外やる意味ないからなw
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:31:32.64ID:Zicc/rR/
なにに使われるのこのクソコイン
中国で嫌われてて銀行系も使わないCCの件で一般人も遠ざかった
ネムバーだけが経済圏?笑
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:32:30.84ID:9/vezTtz
>>833
そうだよ
変動ショボい上に時間かかるから回転マンも居なくなった
たまにいる手動は大口の成り売りくらい
2018/02/14(水) 22:34:49.65ID:9qILEqMo
モナコインの方がよっぽど素直な上げ方してるのほんと笑う
2018/02/14(水) 22:35:23.72ID:3wyxkM/v
記念にネムバーだけは行っておきたいな
何が売りなのか知らないけど面白そう
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:38:35.40ID:BdG/v3Mj
NEMbarって東京のどこだっけ?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:38:59.89ID:YaVnRtiZ
ネムバーがトンスル扱いだしたら一転して評価されるんだろうけどなあ
ブリュリュ
2018/02/14(水) 22:39:35.15ID:fSoPFj9i
ちょっとウンコすぎんよ〜💩
2018/02/14(水) 22:39:39.95ID:AYnZTV/s
>>842
東村山
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:40:10.64ID:BdG/v3Mj
山奥やんw
2018/02/14(水) 22:45:21.73ID:Oi0hbKm6
草コイン
2018/02/14(水) 22:46:35.31ID:fSoPFj9i
カクテルに仮想通貨の名前がついてるのか…
てことはネムの酒は……
2018/02/14(水) 22:47:31.71ID:1EfXuAfo
ついにツイッターでもオフィシャル語ったネム詐欺がwww
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:47:35.79ID:9/vezTtz
>>847
マジでその辺のトークンにも劣る不甲斐無さよ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:56:35.55ID:6758O1co
日本の市場から取り扱い中止が望まれる
2018/02/14(水) 22:57:15.10ID:3lfk5gYs
草コイン取引所のbinanceですら扱ってないとかマジでscamなんじゃね?
2018/02/14(水) 22:59:03.27ID:3wyxkM/v
バイナンスは逆に新し過ぎて取り扱ってないのよ
ネムは上場アピール余りしてなかったっぽいし
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:00:23.46ID:hUcnokfg
この欠陥通貨のせいで和田さんから笑顔が消えた
許さないぞ!!
2018/02/14(水) 23:07:32.63ID:RDlePh/k
NEM安く買いたい奴が多くて安心したw
2018/02/14(水) 23:10:03.10ID:9qILEqMo
JPYはどうでもいいけどBTC建てが順調に下がってるのがアカン
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:11:09.85ID:BdG/v3Mj
bittrexでのビット建ての買いがはいってるね
858永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 23:11:27.66
>>855
どうせ上がらないんだから何枚でも変えよwwwwww
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:11:30.87ID:7LYiOhFs
かわいそうだよな 全てはccが悪いだけなのによぉ…
2018/02/14(水) 23:14:48.52ID:PkeDpFNW
zaifとccの価格差なくなってきた
2018/02/14(水) 23:15:10.40ID:yj7Y7Gvm
>>816
目くそはなくそだぞ
2018/02/14(水) 23:18:04.10ID:gD6rJG0s
zaifが単独で高すぎなだけだろ。
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:19:50.49ID:BdG/v3Mj
Huobiのビット建ても増えてきた
2018/02/14(水) 23:30:21.07ID:uMQ7dPwH
絶対オススメの取引所!

名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/j5YnSb
2018/02/14(水) 23:33:55.74ID:VgYTF47o
チャート見てっとムカついてくるからシコって寝るわ
866永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 23:42:39.93
まだ夢見てんのかよXEMホルダーwww
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:44:54.45ID:CpwZJKlA
これ、10年50円台キープの流れ確定したか、、、。
ウンコ、、、そういうことか…。
2018/02/14(水) 23:45:00.83ID:9qILEqMo
ウンコも忘れるなよ
2018/02/14(水) 23:47:00.40ID:QFq9w8Jh
ビットコイン上げてきてんのになんなの
どうやったら上がんの
2018/02/14(水) 23:48:52.18ID:3lfk5gYs
>>867
夢見すぎだろw
年末には0.2円
871永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/14(水) 23:50:30.95
>>869
XEM以外の全通貨が全GOXすればあるいは
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:52:39.61ID:6758O1co
こんな通貨握ってるの苦しくないか?
ほんとに今後下がるしかないぞ
手をうんこまみれにするくらいなら将来性ある通貨にぎろうぜ
2018/02/14(水) 23:52:55.65ID:On+se4N6
>>869
みんながほしいと思えば上がります
2018/02/14(水) 23:55:09.67ID:3IBqoG7N
バカ財団w
2018/02/14(水) 23:59:28.09ID:ejz4rr8w
もしCCがネムの取扱をやめたら大暴落するやろうな。
今回の事件で
 所有するネムコインはなくなったので精算→ネムやめてもOK
 折角日本でネム扱ったのに助けてくれなかった→CCは二度と関わりたくない
と思ってるはず

 取引所が1件消えたらネムの価値は大暴落。
 絶対に助けるべきなのに。
2018/02/15(木) 00:02:13.81ID:DBT8+r3a
周回遅れなネタな気もするが・・・換金進んでるようね♪

コインチェックから流出したNEM ロシアの匿名サイトで別通貨に換金済みか
http://news.livedoor.com/article/detail/14302005/
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:04:13.84ID:0I+d+htQ
アンチはアンチレスばかり書くのも飽きてくるだろ?たまにはネム買いたくなるようなレスしてみて
2018/02/15(木) 00:05:00.45ID:DBT8+r3a
 
取引所が直接的に、マネロンに協力しない簡単な選択肢はXEMを扱わない事
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:05:11.63ID:H4+Fzumd
>>870
そうだったな、、、。
0円が正解だったなww

切るわこんなゴミウンコwww
財団なんざ本当にゴミFする能力もない屑の集まりだった
いまさらながら、はらわた煮えくり返って仕方ないわ!!!!!!!!!!
2018/02/15(木) 00:05:36.78ID:A3c40L64
>>876
追跡、意味なし!w
2018/02/15(木) 00:08:42.63ID:ksptWdYh
こいつ騰っがんねえなw
2018/02/15(木) 00:09:39.97ID:ZIRmsl80
ネム死亡のお知らせ
2018/02/15(木) 00:09:55.21ID:LXS2qwqs
>>875
CCのNEM客奪うためにBFが取り扱いを開始したら面白いのに
話題にはなるから宣伝効果はあるけど、まず無いな
2018/02/15(木) 00:10:01.16ID:1R0XqNBK
売り煽りの目的はなんだろうね
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:13:09.00ID:H4+Fzumd
>>884
上がんねえも、損失だけだし!
糞みたいなこといってんなよ!
ウンコ保持者がよ!wwwww
2018/02/15(木) 00:14:47.30ID:zKhBMFI1
ニュースでネム2月13日時点で流動性から考えて30%割高なコインとして挙げられてたな。それに加えてハッカーの問題もあるし完全に終わった気がする
2018/02/15(木) 00:15:35.83ID:0I+d+htQ
>>884
俺はやむにやまれずネムホールドしてるけど、現状ではネムは馬鹿にされても仕方ないと思う
結果的に売り煽りになってるだけで基本的には単に馬鹿にされてるんだよ
2018/02/15(木) 00:21:05.54ID:qNLG+tdE
<<884
犯人の儲けを少なくするため
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:21:08.51ID:H4+Fzumd
ウンコ付けて「勝ちました」だぞ?wwwww
こんなもん、俺も含めたホルダー馬鹿にしてるしよ!
何も実際やってねえし、パフォーマンスと口先は御大層なもんだwwwww
2018/02/15(木) 00:21:16.76ID:QWA0B5aK
他は上がってきてるのになんなんこいつ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:22:45.84ID:H4+Fzumd
上がったな58.5から59にwwwwwwww
2018/02/15(木) 00:23:44.93ID:PdXltitw
うんコーヒーでも飲んで落ち着けよ
みんな大好きモーニングマウンテンのコピルアクやるよ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:25:25.81ID:GgkibMWk
カタパルトしたら超高速うんこになるの?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:25:26.60ID:H4+Fzumd
糞があああああああああああああ!!!!!!
かすめえええええええええええええ!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
2018/02/15(木) 00:25:38.46ID:DBT8+r3a
もう日本の交換所が扱うことは当面ないでしょ。

ウンコがついたり、警察他とのやりとりが発生したりで
取引所の運営オペレーションがめんどくさくなって
余計な管理の手間が発生するよね。
2018/02/15(木) 00:26:34.14ID:PdXltitw
>>893
そう
下痢の勢いを想像してほしい
下痢っぷるを上回る速さになるんだから相当速いうんこになる
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:26:38.18ID:H4+Fzumd
>>893
全世界に高速で糞が飛び散ってくぞww
見とけ、ウンコが飛び散って様をwwwwwww
2018/02/15(木) 00:28:15.69ID:1p2sd+PR
同じGOXでも総発行量の5%ってのが痛すぎる。
犯人は一気に売らずにジワジワ売るだろうから影響がかなり長期化して
値を下げながら10〜30円くらいで推移するんじゃない?
CCの責任とか言ってないで総発行量の5%の重さを認識してHFすべきだったよ。
2018/02/15(木) 00:29:30.66ID:DBT8+r3a
サービス開始を延期したシータって認可取引所がどういう判断をするか気になるね。
扱い予定には入っていたようだが。
https://xtheta.co/
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:31:59.07ID:H4+Fzumd
う〜んこうんこ、うんこっこwww
う〜んこうんこ、うんこっこwww
う〜んこうんこ、うんこっこwww
う〜んこうんこ、うんこっこwww
う〜んこうんこ、うんこっこwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:34:20.34ID:H4+Fzumd
ホントゴミだwwwwwww
https://zaif.jp/trade_xem_btc

あははははははははwwwwwwww
2018/02/15(木) 00:37:19.05ID:PdXltitw
こんなゴミだったけど俺はただの一度も狼狽売りしたことがなかった
しかしccのおかげで目が覚めた
うんこ握ってても意味がないと
堆肥としての需要があったのは過去で、XEMに未来はないのだと
2018/02/15(木) 00:39:41.59ID:toSUnW78
売り煽りが増えたなwww
2018/02/15(木) 00:44:33.40ID:PdXltitw
下がっても買うつもりないから売り煽りじゃないぞ
2018/02/15(木) 00:49:14.23ID:zKhBMFI1
コインゲッコだと57.7円だからザイフだとかなり割高だな。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:49:52.94ID:H4+Fzumd
日本が一番安いなhttps://poloniex.com/exchange#BTC_XEM
俺らが狼狽してるだけなんじゃないのコレ、、、。
2018/02/15(木) 00:50:17.09ID:1R0XqNBK
ここ荒らすよりホールドしてる通貨のスレ行ったほうが良くね?
2018/02/15(木) 00:55:01.89ID:NJG+tA1G
売り煽りが叫ぶ
『安く買いたいよおお!
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:58:18.01ID:H4+Fzumd
>>908
こんなウンコ欲しいってお前大丈夫か?
2018/02/15(木) 00:58:43.15ID:BjOvqGYW
「我々の勝利」とは一体なんだったのか
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:58:56.64ID:SIHYVAiF
ダークネス玉葱君みたいな愉快犯のハッカーがダークウェブで大量に買ったXEMを今買うのは危険すぎるだろ
何してくるかわからんからな
2018/02/15(木) 01:00:54.06ID:XQdHF8+a
他の通貨が盛り上がってるのにネム置いてけぼりでほんと笑える
2018/02/15(木) 01:09:11.03ID:QWA0B5aK
上がらないくせに下げには敏感だな
2018/02/15(木) 01:09:11.22ID:Ret1HUCI
モナコイン損切りして買ったネムがこんなことになるとは。
2018/02/15(木) 01:10:20.53ID:8HbhISgB
売り煽りとか言ってるやつら頭大丈夫なんだろうか?
買うなら買えばアビトラするだけだし売れなんて一言もいってないんだけど

銀行系は信用の毀損された物を取り扱うわけがないんだからアウト

他はBTC建ても下がり続けてるし燃料もない

5億XEMの長期の売り圧

単なる事実なんだけどね
2018/02/15(木) 01:16:11.89ID:RsIZ5zjU
売り煽りじゃなくてウンコガチホしてるバカを笑いに来てるだけw
2018/02/15(木) 01:19:01.13ID:wbLHxgPq
>>914
仲間や
ついてないなほんま
918永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 01:22:15.97
売り煽り?
未だに持ってる奴なんて居ないだろ?wwww
2018/02/15(木) 01:24:15.77ID:DBT8+r3a
うんこ抱えてる人達は、都合の悪い情報は売り煽り認定して耳をふさいでしまうんだ
だから、その茶色いのはうんこですよ、と繰り返し教えてあげないといけない
2018/02/15(木) 01:25:46.54ID:DBT8+r3a
社会の窓を開けたまま歩いてる人に、「開いてますよ」って教えてあげる感覚に近い
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:37:31.17ID:SIHYVAiF
玉葱くんがハッカー達を一網打尽にするなんてことは、、、ないか
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:52:55.64ID:LpRnFQiR
おまえらがここでどれだけ議論しようが俺は占い!絶対にニダ!
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:53:59.24ID:9NTKMfQX
天才JKホワイトハッカーが犯人を捕まえ
カタパルトで4,500円行くぞ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:56:24.99ID:fgeypUD6
>>916
それな! こんなうんこ欲しい奴扱いされるのは癪だわ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:57:15.44ID:WCg+MSci
OCN先着エアードロップ情報きた

ツイッターでチェック
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:58:15.76ID:H4+Fzumd
>>923
行かないよ馬鹿ww
妄想してろwwww
2018/02/15(木) 02:02:49.39ID:0cOQA5zs
多分うんこ煽りが居着いたのは俺のせいだ
強制損切りの道連れにXEMのネガキャンしまくって下げてやると俺が強がってたら
お前らは「やれるもんなら、やってみな(笑)、ハハッ」だったもんな
結果的に俺は楽しいストレス解消法が見つかって仕事も順調になったが
便秘のお前らは辛そうだな
2018/02/15(木) 02:05:47.15ID:N5D/QE0t
盗まれたxemほとんど換金されたって中国の記事にあるんだがマ?
600億円資金抜けたって事だよな?
さすがにガチホゴリの俺も手放すか悩むな
2018/02/15(木) 02:08:11.95ID:40Ay1qRn
まぁ時間の問題だろ
2018/02/15(木) 02:08:47.26ID:vi5jB0Y6
>>928
寝ぼけてる?
2018/02/15(木) 02:10:54.36ID:0cOQA5zs
XEMはマネーロンダリング公認通貨だから規制されるだろうね
盗難は立派なHFの理由になるのがこれで分かったろ
HFしなきゃマネロンに使われ、各国の規制の対象となるのだ
はぁまじうんコイン
2018/02/15(木) 02:15:07.85ID:40Ay1qRn
うんこ付きが流れてきたら色々聞かれるとかなら
取引所は面倒だよね
2018/02/15(木) 02:20:12.94ID:IzmpKGhf
うんこ付きを取引しない取引所のリストはないのか?
うんこ取引してる所はGOXする危険も高いってことだろ?
規制で何か要素が出たら消える取引所なんか使いたくない
安全な取引所をリストアップするいい機会だし
2018/02/15(木) 02:20:16.88ID:Vm1BuDNV
もう仮想通貨が終わりだろ
そもそもBTCが犯罪に使われすぎ
規制どころか禁止にするべき
2018/02/15(木) 02:25:04.39ID:AKHNFFuD
https://twitter.com/Darknessonion/status/963070385016246272
https://twitter.com/Darknessonion/status/963794780495990784
2018/02/15(木) 02:25:57.07ID:AKHNFFuD
今まで取引所に入金されただけで、取引所が弾いている可能性もあったけど、別の通貨に換金できたという話も出てきたな。
2018/02/15(木) 02:44:23.78ID:IzmpKGhf
>>936
換金された別通貨も広義ならうんこ付きだな
そういうのは現金でも起こっていて何事もなく回っているからしょうがないが
換金した場所、取引所は消えるかもしれない

なんだったらうんこ来たら換金して別通貨にして戻せばいいんだから

そういうの出来なくなったときに最後にうんこ握っている人が損する
2018/02/15(木) 02:54:22.41ID:YqtyISCf
あーあ、もうネム終わりだよ
こんなイメージ悪い通貨人気が出るわけない
2018/02/15(木) 02:59:52.61ID:phGbbeL2
ビットコインが100万円台復活したというのにNEMときたら・・
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:00:15.09ID:vjchueH6
>>884
安くなったところを買う

仮想通貨のスレは株と同じぐらい幼稚な狼狽ばっかりだねw
FXのほうがまだ大人だし話しが通じる
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:39:53.57ID:9NTKMfQX
年末1円4,500NEMを信じろ
2018/02/15(木) 03:42:45.57ID:IDhvo+La
うーんこの
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:10:59.24ID:LVohTFaW
>>931
盗まれたコインならソフトフォークでロック出来るぞ。
まあ、今回盗まれた量がネムのコイン量的割合が高過ぎただけどな。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:15:48.89ID:LVohTFaW
>>928
btcやイーサリアムならわかるが、ネムみたいなアルトなら諦めてほか行くのはあり
同等位のコインは、いくつかある
2018/02/15(木) 05:13:20.63ID:YNAV6gU+
>>875
俺もその流れ来ると思ってる 大暴落するだろな
2018/02/15(木) 05:15:15.64ID:bfJuJeNS
これメスイキも推してたんだっけ?ほんと先見の明ないよな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:17:45.65ID:9eqGUviu
ニュースでロシアで売られてるて流れたわw
ハッカー有能やな
2018/02/15(木) 05:22:20.16ID:mUq+sgQz
こんな事態にFせずウンコーヒーステマしてるところのコインなんて先行き知れてる
肩パット込みの高値でもせいぜいあの程度
今後取扱辞めになればゴミの価値すらなくなる
2018/02/15(木) 05:31:04.96ID:3FX7pPHb
>>845
うんこチョコあげたい
2018/02/15(木) 05:33:16.14ID:HWBVIhij
CC88円でこんなゴミクズ精算してくれたらさっさと縁切りしたい
こんなクズうんこのチャートなんざ金輪際見たくない
2018/02/15(木) 06:06:55.93ID:LXS2qwqs
ドバイ、オーストラリア、フィリピンでも活動が活発になってきたな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:13:40.55ID:y3o58PEp
海外の各取引所で
財団の要請という名目でネムの入出金が止まってるぞ
セルフ上場廃止とはたまげたな
2018/02/15(木) 06:29:58.94ID:dAHNj09T
そんなアホみたいなことするなら最初からSFかHFしときゃよかったのにな迷走しすぎだろ
2018/02/15(木) 06:40:50.84ID:QWA0B5aK
ますます評判落ちるやん意味わからん
2018/02/15(木) 06:48:51.40ID:r4GQXIvc
さすがの俺も握力弱まってきたわ

>>951
なんの話ししてるん?
2018/02/15(木) 06:53:47.13ID:RYKXu5R3
100億ゴックスしてHFしないとか正気の沙汰じゃない、イーサみて学ばなかったのかな?
HFして二つの通貨つくれば、資産二倍以上になるのに片方に糞つけて、片方は口座凍結と救済この判断できなかった財団の負けだとおもう。
2018/02/15(木) 07:21:24.89ID:4yNfDTy0
ネムだけ全然あがらない・・・・・・
2018/02/15(木) 07:26:35.63ID:NxHtA7eU
悲報、botの上下壁が0.2円幅に狭まる!
2018/02/15(木) 07:37:15.60ID:n608lFVm
ビットコこんな上がってるのにネムは全くあがらないww
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:42:23.35ID:NRrquYyb
>>955
NEM使った開発ガンガン上がってるじゃん。プロポーザルもたくさん提案されてるし。

ちんけな日本円の値動きだけしか見てないのかよ。
2018/02/15(木) 07:46:11.41ID:9XjpffCs
>>956
100億ゴックスってどういう意味?
2018/02/15(木) 07:48:58.49ID:wNNcP8J2
売り煽りがいくら騒いでもそうそう下がらんよw
2018/02/15(木) 07:49:39.68ID:r4GQXIvc
>>960
さんきゅ

励みになったよw
2018/02/15(木) 08:05:50.71ID:QI1RfWts
ただの煽りなのに売り煽りと思い込もうとするって
下痢ップラーみたいだな
2018/02/15(木) 08:10:03.61ID:2XfbEZNn
来てるね
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:13:28.26ID:hKAU91Qq
もうだめだ
今までなんか希望を捨てられなくて握ってたけどこの上げの中上がらないと2度と上がらないだろこれ
下がるときは一緒に下がるし
高掴みだけど損切りしてイーサに乗り換える
今までありがとう
本当しねクソコイン
2度と触らねえしチャート見て笑う側になるわ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:14:02.35ID:xPQe0Sbj
>>965
今から今からー
期待していいよー
2018/02/15(木) 08:23:44.21ID:QI1RfWts
ガチホやめて糞遊びは正しい選択
よいこの皆は、やめようね
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:27:39.70ID:H4+Fzumd
下痢のごとく飛び散り!
糞の様に死ねええええええええ!

カス糞NEMがあああああああ!
昨日58円台でブン投げてやったよwwwwwwwwwwww
2018/02/15(木) 08:33:15.67ID:8kB8z645
ネムが今日こそ来ると信じてjpy稼ぎに行くか
2018/02/15(木) 08:34:37.07ID:SNE6USC/
いつみてもこいつだけ申し訳程度にしか上がらないの笑えないんだが
2018/02/15(木) 08:36:00.31ID:+wc8NDd2
やっと春が来る
2018/02/15(木) 08:36:05.44ID:QI1RfWts
次スレも立てられない程度の知能の池沼しかいない仮想通貨が上がるとお思い?
974970
垢版 |
2018/02/15(木) 08:40:47.43ID:8kB8z645
踏んだから新スレ立ててくる
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:41:10.40ID:zThKA1k+
そろそろ3000枚170円掴み助かりそうだ
2018/02/15(木) 08:41:49.19ID:Djggi/g2
>>974
よろしく
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:45:20.64ID:dd5Fq8Zt
くっそ、60円で売り差してたら一気に60.5円まで跳ねやがった!
(そんなレベル)
978970
垢版 |
2018/02/15(木) 08:46:15.60ID:8kB8z645
ごめん、規制食らってるわ。別の人頼む。手間かけてすまん
2018/02/15(木) 08:47:06.79ID:Djggi/g2
建ててくる
2018/02/15(木) 08:47:16.71ID:QI1RfWts
立ててくる
2018/02/15(木) 08:47:34.00ID:QI1RfWts
>>979どうぞどうぞ
2018/02/15(木) 08:48:45.54ID:Djggi/g2
建ててきたよ

【ネム】NEM Part 108【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518652068/
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:50:04.32ID:9sI2Y2iA
>>982
おつ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:51:39.41ID:wIuC2dda
人生を変える7分間だけのチャンス‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
2018/02/15(木) 08:55:35.73ID:8kB8z645
>>982
ありがとう。お手数おかけしました
2018/02/15(木) 09:07:51.24ID:yc0Y9TSS
ネムはゴミ
モナコインに変えたら含み損が含み益に変わった
2018/02/15(木) 09:14:48.28ID:NxwKEVSE
>>940
えっ何でそんな考えなくても分かる一般的なことでレス付けてきたの?それとも一生懸命考えてそれ?
ネムホルダーは知的障害者しかいないと思われるから君はもうレスしなくていいよ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:17:01.24ID:U116QFfW
>>977
値動き激しすぎウンコイン
下痢カタパルト実装してるのかな?
2018/02/15(木) 09:25:49.96ID:262Ogjbn
ドヤ顔で勝利宣言した無能バカ財団のせいでNEMオワコンw
2018/02/15(木) 09:26:48.52ID:cyktIPFG
215で掴んで待ってます(΄◉◞౪◟◉`)
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:26:50.99ID:ceTn972w
他通貨が10%前後上げてるのにウンコは2%しか上げてない
2018/02/15(木) 09:41:38.03ID:ksptWdYh
これだけマジ上がんねぇw
2018/02/15(木) 09:48:44.82ID:OdXtbEGQ
>>965
>>549
2018/02/15(木) 09:55:28.06ID:OdXtbEGQ
訂正
>>956
>>549
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:58:40.34ID:9NTKMfQX
ネムンコ
2018/02/15(木) 10:01:57.76ID:qGX6MOjz
損切り大事なのと同じように
糞切り大事
2018/02/15(木) 10:03:50.61ID:r2eclrAr
持ってるだけで赤っ恥→大恥晒し者扱い。
世間様からの笑われものになりたきゃ糞を買え
2018/02/15(木) 10:04:59.89ID:5IFu6Grg
ハーベスト
2018/02/15(木) 10:05:34.50ID:rvMOfAKQ
💩ブリュリュ
2018/02/15(木) 10:06:20.81ID:rvMOfAKQ
糞ったれが
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 10分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況