まだCC民が怨嗟のアンチ書込み続けてんのか。
まあ、通過儀礼みたいなもんだし、nemの知名度も上がってきた証左なんだろうが、さすがにうざいなー。

まあ半年もすれば消えるだろうけど、リップルみたいに人生掛けたアンチが出てくる可能性もあるんだろうな。