送金速度が速い通貨ランキング
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/12(月) 13:02:40.34ID:z4BuyBAz
ただし送金が早くてもハッキングや事件でゴタゴタしてる通貨はノーセンキュー
2018/02/12(月) 13:05:27.28ID:q3yjCKUn
1乙
XRBって書けばええんか?
XRBって書けばええんか?
2018/02/12(月) 13:06:15.90ID:kuJKiGbn
後々糞詰まりで遅くならないように
トランザクション処理数も考慮してくれ
トランザクション処理数も考慮してくれ
2018/02/12(月) 13:07:54.47ID:uvjKbufv
ATBコイン最速
2018/02/12(月) 13:08:30.90ID:q3yjCKUn
手数料も重要
取引所独自の手数料も含む
取引所独自の手数料も含む
6聖剣ライトソード
2018/02/12(月) 13:11:15.44ID:I1OJ57bg2018/02/12(月) 13:12:49.33ID:6JzXJn1g
取引所独自の手数料とかアホやろ
今はバブルで儲かってるから取引所を通した方が安いだけで、仲介した方が安くなるとか仮想通貨として矛盾しとるわ
今はバブルで儲かってるから取引所を通した方が安いだけで、仲介した方が安くなるとか仮想通貨として矛盾しとるわ
8承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:20:26.30ID:djo+SB67 送金早くても、入り口と出口でまとまった流動性がないと意味ないからなー。
その辺を加味すると、そんなに選択肢はない。
その辺を加味すると、そんなに選択肢はない。
9承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:28:09.74ID:hHHh+Krt Aランク 1〜5分
Bランク 5〜15分
Cランク 15〜30分
Dランク 30分〜1時間
Eランク 1時間以上
Fランク GOX、コインチェック
とかしたら、目安になっていいんやないかな?
もっと細分化できるんやろか?
Bランク 5〜15分
Cランク 15〜30分
Dランク 30分〜1時間
Eランク 1時間以上
Fランク GOX、コインチェック
とかしたら、目安になっていいんやないかな?
もっと細分化できるんやろか?
2018/02/12(月) 13:31:00.80ID:uvjKbufv
ATBコインは取引所からでも数秒
Sランクだな
Sランクだな
2018/02/12(月) 13:33:33.12ID:q3yjCKUn
価値が安定してるってのも重要
毎日10%とか変動しては使えない
毎日10%とか変動しては使えない
2018/02/12(月) 13:40:16.54ID:TbtCovS5
ビットコインと同様のTXこなせるのはないだろうな
マイナーだから早いだけ
2016年ごろはビットコインでもめちゃくちゃ早く送金できた
あえていうと俺のおすすめはADAかな
マイナーだから早いだけ
2016年ごろはビットコインでもめちゃくちゃ早く送金できた
あえていうと俺のおすすめはADAかな
2018/02/12(月) 14:16:39.12ID:BwVjEejR
fastcoinでも使ってろ
2018/02/12(月) 14:36:22.73ID:kfNjvqY/
DASH
2018/02/12(月) 14:47:20.18ID:c+q/Xtsx
円天
2018/02/12(月) 15:01:35.98ID:Hqhi/IAR
マスターノードあるやつは基本速いよ
2018/02/12(月) 15:19:03.80ID:Kc/F7m4j
trf
2018/02/12(月) 15:37:27.87ID:DgtamJv7
FLASH
https://pbs.twimg.com/media/DUgHrIKV4AA0J43.jpg
送金5秒以内
25000 トランザクション/秒以上でXRBの3倍以上
手数料はペニー以下(1円以下)
Web Walletが優秀でメールアドレス
送金スピードとメールアドレス送金が分かる様子gif
https://i.redd.it/s1e3ngdls6f01.gif
https://pbs.twimg.com/media/DUgHrIKV4AA0J43.jpg
送金5秒以内
25000 トランザクション/秒以上でXRBの3倍以上
手数料はペニー以下(1円以下)
Web Walletが優秀でメールアドレス
送金スピードとメールアドレス送金が分かる様子gif
https://i.redd.it/s1e3ngdls6f01.gif
2018/02/12(月) 16:20:43.26ID:dpwjniFR
草コインは扱える場所が少ないやんけ
2018/02/12(月) 16:38:35.52ID:j8Cxlk+K
母ちゃん
2018/02/12(月) 16:44:34.58ID:kuJKiGbn
2018/02/12(月) 16:48:40.55ID:DgtamJv7
>>22
知らんずっと応援してるけどクソ知名度が低い
4月にはある取引所の基軸通貨になる予定もある
食品会社との提携もあるし既に販売システムも開発してるっぽい
https://safe.cash/
全部公式HPにソースある
https://flashcoin.io/
決済系はこれが覇権取ると睨んでるんだけどな、マーケティングが悪いのか上がらねえ
知らんずっと応援してるけどクソ知名度が低い
4月にはある取引所の基軸通貨になる予定もある
食品会社との提携もあるし既に販売システムも開発してるっぽい
https://safe.cash/
全部公式HPにソースある
https://flashcoin.io/
決済系はこれが覇権取ると睨んでるんだけどな、マーケティングが悪いのか上がらねえ
2018/02/12(月) 17:06:53.86ID:Dh+0HXMv
2018/02/12(月) 17:16:20.75ID:7s8cCGh4
COLXやろ
2018/02/12(月) 17:18:24.40ID:32vg60rT
書き込みおかしくなってる
テスト
テスト
2018/02/12(月) 17:20:15.75ID:7s8cCGh4
安価付ければレスが消失する
2018/02/12(月) 17:22:27.60ID:32vg60rT
>>23
すまん、22だが貴方のレスも表示されないんだ、もしよければもう一度同じ内容書き込んでくれないか?
すまん、22だが貴方のレスも表示されないんだ、もしよければもう一度同じ内容書き込んでくれないか?
2922
2018/02/12(月) 17:23:17.03ID:32vg60rT 有難う、理解した
3022
2018/02/12(月) 17:24:01.85ID:32vg60rT 23の人内容もう一度頼みます
2018/02/12(月) 17:33:55.19ID:DgtamJv7
そんなことあるのか?恐らく専ブラのログが壊れたとかじゃね?
普通のネットブラウザで見たら見れると思うけど安価全角にしてもっかい貼るわ
23 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/12(月) 16:48:40.55 ID:DgtamJv7 [2/2]
>>22
知らんずっと応援してるけどクソ知名度が低い
4月にはある取引所の基軸通貨になる予定もある
食品会社との提携もあるし既に販売システムも開発してるっぽい
https://safe.cash/
全部公式HPにソースある
https://flashcoin.io/
決済系はこれが覇権取ると睨んでるんだけどな、マーケティングが悪いのか上がらねえ
普通のネットブラウザで見たら見れると思うけど安価全角にしてもっかい貼るわ
23 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/12(月) 16:48:40.55 ID:DgtamJv7 [2/2]
>>22
知らんずっと応援してるけどクソ知名度が低い
4月にはある取引所の基軸通貨になる予定もある
食品会社との提携もあるし既に販売システムも開発してるっぽい
https://safe.cash/
全部公式HPにソースある
https://flashcoin.io/
決済系はこれが覇権取ると睨んでるんだけどな、マーケティングが悪いのか上がらねえ
2018/02/12(月) 17:34:10.60ID:DgtamJv7
33承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:04:32.63ID:fg32wk+P >>23
これってマイニングできるの?
これってマイニングできるの?
2018/02/12(月) 18:20:30.21ID:DgtamJv7
>>33
できない、プレマインももちろんない、ICOでもない
GovNodesっていう分散ノードベースの非中央集権的な政府モデルがあるらしいけどこの辺は俺は詳しくない
マスターノードの国単位で何かやるのかな?って思ってるけど違うかも
できない、プレマインももちろんない、ICOでもない
GovNodesっていう分散ノードベースの非中央集権的な政府モデルがあるらしいけどこの辺は俺は詳しくない
マスターノードの国単位で何かやるのかな?って思ってるけど違うかも
2018/02/12(月) 20:34:34.63ID:U1YmDslx
StrongHands
ネタコインのイメージ強いけど
送金は数分以内で終わるし、手数料も激安で0.01円とかそういうレベル
https://www.stronghands.info
最近開発陣も刷新してリブートしたばっかり
拠点は海外だけど、日本人ユーザの存在を尊重してくれてて日本語もサポート中
ネタコインのイメージ強いけど
送金は数分以内で終わるし、手数料も激安で0.01円とかそういうレベル
https://www.stronghands.info
最近開発陣も刷新してリブートしたばっかり
拠点は海外だけど、日本人ユーザの存在を尊重してくれてて日本語もサポート中
36承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:38:41.35ID:pg/kzVfE37承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:43:23.64ID:YV2aWidL 暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
38承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:43:31.03ID:Ldu6WpDt39承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:58:16.86ID:nsgRxsx5 リップルって処理遅いんだな
2018/02/12(月) 20:59:15.68ID:O5ne0Nai
Grapehen系最強説
BitShares Steem Golos
3秒以下
BitShares Steem Golos
3秒以下
2018/02/12(月) 20:59:36.95ID:O5ne0Nai
Grapehen→Graphene
2018/02/12(月) 21:00:14.46ID:DgtamJv7
>>38
少額決済だから単価が上がらないっておかしくないか?
少額決済って、100円のものを買うのにいちいちクレカ使わないっていう意味だろ
今coingeckoによると3.6円/flash
100円のもの買うのに今だと28 flashくらいだけど、これが例えば1000円/flashになったとしても
100円のもの買うのに0.1 flash送る、ってなるだけで上がらない理由にならないと思うんだけど
少額決済だから単価が上がらないっておかしくないか?
少額決済って、100円のものを買うのにいちいちクレカ使わないっていう意味だろ
今coingeckoによると3.6円/flash
100円のもの買うのに今だと28 flashくらいだけど、これが例えば1000円/flashになったとしても
100円のもの買うのに0.1 flash送る、ってなるだけで上がらない理由にならないと思うんだけど
2018/02/12(月) 21:05:30.54ID:5mwSaxaJ
skyはいくらになろうと送料無料でゲス
2018/02/12(月) 21:06:24.27ID:O5ne0Nai
BitShares知らないやつ笑うわw
1分で早いとかアホかと
1分で早いとかアホかと
2018/02/12(月) 21:19:08.57ID:DgtamJv7
2018/02/12(月) 21:19:39.56ID:q3yjCKUn
それな
価値が上がるには、商品の性質上フィアットを駆逐するレベルを目指すことになるんだけど
現状は、フィアットに対しての価値の上下を気にしているというジレンマよ
価値が上がるには、商品の性質上フィアットを駆逐するレベルを目指すことになるんだけど
現状は、フィアットに対しての価値の上下を気にしているというジレンマよ
2018/02/12(月) 21:19:41.22ID:O5ne0Nai
>>12
取り敢えずこれ見とけ
http://blocktivity.info
BTS STEEM ETHはBTCの倍以上のTXを処理したことがある
ETHはキャパ限界だったがBTSとSTEEMは余裕だった
取り敢えずこれ見とけ
http://blocktivity.info
BTS STEEM ETHはBTCの倍以上のTXを処理したことがある
ETHはキャパ限界だったがBTSとSTEEMは余裕だった
2018/02/12(月) 21:22:54.52ID:DgtamJv7
つまり結局はどの通貨も法定通貨に対しての交換がネックになるわけだから
そのうち換金所ができて、ゴトー日に仲値決めるような動きが出てくるんだな
そのうち換金所ができて、ゴトー日に仲値決めるような動きが出てくるんだな
2018/02/12(月) 21:24:13.21ID:E/VzU0QQ
速いやつ沢山あるんだな
そうすると、ネムラーが去年からずっと心待ちにしてるカタパルトに何の優位性があるんだ?
そうすると、ネムラーが去年からずっと心待ちにしてるカタパルトに何の優位性があるんだ?
2018/02/12(月) 21:25:24.02ID:q3yjCKUn
最終的には、スーパーでもマクドでも電車でも仮想通貨で決済できるようになるのが目指すところだよ。
2018/02/12(月) 21:27:25.62ID:DgtamJv7
2018/02/12(月) 21:27:58.79ID:uvjKbufv
Centraが既に実現してるけどな
2018/02/12(月) 21:28:06.31ID:JnKpjhFW
P??????????
2018/02/12(月) 21:32:39.94ID:q3yjCKUn
2018/02/12(月) 21:42:42.65ID:myI5pkP+
2018/02/12(月) 21:42:57.08ID:BlpyVtHO
体感はXRBとHTMLがそれぞれ数秒以内
今の所この2つが特に速いな
今の所この2つが特に速いな
2018/02/12(月) 21:43:32.80ID:O5ne0Nai
ビットコベースの時点で早さを語る資格なし
2018/02/12(月) 21:57:51.33ID:myI5pkP+
htmlはPOSとPOW60秒を間隔ずらすしくみだから理論値30秒なんです
2018/02/12(月) 22:00:32.53ID:uvjKbufv
一度ATBを使ってみるといい
2018/02/12(月) 22:12:10.51ID:q3yjCKUn
>>62
スタートが、偽札対策とか中央集権の否定だからな
日本ではどちらも必要とされてないからSuicaでもいいんだわ。
だから単なる投機になってる。
Suicaで例えるなら、世界中どこでも使えて手数料も安くて決済も早くて偽造もできないSuicaがあれば問題ない。
スタートが、偽札対策とか中央集権の否定だからな
日本ではどちらも必要とされてないからSuicaでもいいんだわ。
だから単なる投機になってる。
Suicaで例えるなら、世界中どこでも使えて手数料も安くて決済も早くて偽造もできないSuicaがあれば問題ない。
2018/02/12(月) 22:23:31.69ID:myI5pkP+
スイカは店舗側の導入コスト高すぎるから大手しか入れれないぞ
2018/02/12(月) 23:20:16.82ID:hHHh+Krt
FLASH、5ちゃんねる効果か、少し上がってんね。
日本人以外は、なんで上がってるかわかんないだろうね。
今んとこ、5秒以内で送金完了しそうなのって、
FLASHとNANOくらい?
日本人以外は、なんで上がってるかわかんないだろうね。
今んとこ、5秒以内で送金完了しそうなのって、
FLASHとNANOくらい?
2018/02/12(月) 23:54:37.49ID:K90ITBXY
流通量と開発力、取引所も考慮すると、ライトニング実装する予定のBTCだと思うよ
夢のないこと言ってすまんけどなw既に実験レベルでは成功して実績もあるしね。
なんせ大口が多数参入してるんだから本当に地位が揺らぎそうになれば大枚叩いて早期実現させてくると思うわ
夢のないこと言ってすまんけどなw既に実験レベルでは成功して実績もあるしね。
なんせ大口が多数参入してるんだから本当に地位が揺らぎそうになれば大枚叩いて早期実現させてくると思うわ
2018/02/12(月) 23:58:33.15ID:5mwSaxaJ
ある程度速ければあとは誤差みたいなもの
結局他で差別化できないとその他大勢で終わってしまう
速い、安い、うまいのB級グルメだけが生き残る
結局他で差別化できないとその他大勢で終わってしまう
速い、安い、うまいのB級グルメだけが生き残る
70承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:13:32.69ID:nB/b5AH7 >>45
それは本当にその通りだと思いますね(;^_^A・・・
ビットコインなどのPoW系が失敗だったのはまさにそこでその希少性から投機の具になってしまいました。
これでは肝心の通貨としての役割という部分が棄損されてしまいますよね。
それは本当にその通りだと思いますね(;^_^A・・・
ビットコインなどのPoW系が失敗だったのはまさにそこでその希少性から投機の具になってしまいました。
これでは肝心の通貨としての役割という部分が棄損されてしまいますよね。
2018/02/13(火) 01:50:47.13ID:W5lzlYlw
汗豚はでてくんな
72承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:05:37.38ID:u17bX17+ ちょっとひと息😊爆上げか?暴落か?さぁ!どっち?予想ゲームだよ😊
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
73承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:19:34.02ID:iZVmarQO >>12
お前バカだろw
お前バカだろw
74承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:03:03.87ID:dUd4tFym とりあえずflash5万円分買っておいたぞ
これで下がったらお前ら責任取れよ
これで下がったらお前ら責任取れよ
75承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:07:59.73ID:irmZCDE4 flash買うとかあほやなー
76承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:08:48.04ID:dUd4tFym なんでや!処理早いんやろ?
77承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:11:26.50ID:irmZCDE4 そんなもんすぐに家電と同じで性能勝る製品が出るに決まってるやん
78承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:19:07.95ID:dUd4tFym ひぇー、ほな売るか
79承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:19:22.30ID:8N7akg5f おはよう
とりあえずあれだ
一定速度及びスケーラビリティ
スマコン※ETHとは喧嘩しない路線
手数料の安さ、この辺抑えているかだな
とりあえずあれだ
一定速度及びスケーラビリティ
スマコン※ETHとは喧嘩しない路線
手数料の安さ、この辺抑えているかだな
2018/02/13(火) 09:21:52.77ID:4ywQNATl
手のひら回転早すぎワロタ
2018/02/13(火) 10:59:22.86ID:ZklaZI8M
遅いのは論外だが速いだけはダメだよな
速くてパンも焼けるみたいな付加価値つけないといつか負ける
速くてパンも焼けるみたいな付加価値つけないといつか負ける
2018/02/13(火) 16:45:57.44ID:npR4OkNl
それはイーサ系が請け負ってるし最速目指し続けるしかないんじゃね
家電と違って入れ替わりまでは時間がかかるのが暗号通貨
家電と違って入れ替わりまでは時間がかかるのが暗号通貨
2018/02/13(火) 21:32:35.75ID:cA6LDXVB
最終的にプラズマクラスターつけとけばいいやってなる
2018/02/14(水) 11:46:00.29ID:Mo48NtuC
正直速度は使われ始めてから考えるでええと思うわ
セキュリティガバガバで盗難されまくったら速度なんて意味ないし
セキュリティガバガバで盗難されまくったら速度なんて意味ないし
2018/02/14(水) 12:22:59.53ID:2/IhH8Px
利用者少ないから早いのもあるだろうし、ぶっちゃけ全部ビットコ並の規模で使われなきゃ本当の速度なんか分かんないよね
2018/02/14(水) 13:14:37.74ID:E+YvAmGX
シャーディング技術が次のスタンダードでしょ
インテルのcore iシリーズみたいに並列処理を各ノードが行いノードが増えれば増えるほど速度が上がる
ETHが目指してるのもこれ
スマコン有りで既にテストネット回してるzilliqaがもっと評価されていいと思うんだけどな
インテルのcore iシリーズみたいに並列処理を各ノードが行いノードが増えれば増えるほど速度が上がる
ETHが目指してるのもこれ
スマコン有りで既にテストネット回してるzilliqaがもっと評価されていいと思うんだけどな
2018/02/14(水) 16:38:57.95ID:N/w94Vq2
円天
90承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:44:27.04ID:6nHOEN2f 高速化はガチ開発者にとってはロマンだからな
詐欺案件じゃなくてそういう所に金が行ってくれる事を願う
詐欺案件じゃなくてそういう所に金が行ってくれる事を願う
2018/02/15(木) 08:29:26.90ID:J4eVOguX
上にも出てるけどbitSheresを超えてから早いって言えや
bitSheresは1秒から2秒で承認される2013年開発開始で非中央集権取引所を作るため作られた通貨
重要なのは既にその取引システムも2016年には開発完了している
スマートコンストラクトで取引するため通貨の売買も全てトランザクションに乗せるためGOXしない
コインチェックのような事が発生しないように作られたシステムな
bitSheresは1秒から2秒で承認される2013年開発開始で非中央集権取引所を作るため作られた通貨
重要なのは既にその取引システムも2016年には開発完了している
スマートコンストラクトで取引するため通貨の売買も全てトランザクションに乗せるためGOXしない
コインチェックのような事が発生しないように作られたシステムな
2018/02/15(木) 10:33:58.74ID:2ouimrMi
BTCやらICO全盛期のETH並みの送金量になってもBTSなら問題無しなの?
2018/02/15(木) 11:39:49.20ID:zSMb1msS
2018/02/15(木) 12:53:33.31ID:79qNUeRT
http://jpn.nec.com/press/201802/20180215_03.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
通貨じゃないが最強来たで 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
通貨じゃないが最強来たで 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
96承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:19:14.60ID:INcggA902018/02/16(金) 05:49:26.73ID:zrAK0Liv
flashは夏頃からかな
98承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:01:52.19ID:kYIBviuK 早けりゃええってもんやないでぇ
100承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:16:47.27ID:Y1yrPGjV ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
101承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:52:33.79ID:pTgrrshw BTCのlightning networkが最強です
102承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:05:17.11ID:ery9IxB+103承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:25:37.04ID:zuL+MRy6 bitsharesはまじで無茶苦茶早いぞ
手数料もないようなもんだし
BTSの送金こそ、まさに仮想通貨に相応しい
日本で売ってないから知名度がないんだけどなw
XEMなんかBTSの劣化プロジェクトだし、絶対普及しないぞ
手数料もないようなもんだし
BTSの送金こそ、まさに仮想通貨に相応しい
日本で売ってないから知名度がないんだけどなw
XEMなんかBTSの劣化プロジェクトだし、絶対普及しないぞ
104承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:55:35.77ID:kbFJQKv5 Bitsharesってここで1人が必死に言ってるだけで他で全く聞いたことなくてワロタ
105承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:30:10.10ID:BOc2OUVs いや、有名だろう、俺も中身知らなかったけどw
開発者って他にSTEEMとEOS取り組んでる天才みたいね
開発者って他にSTEEMとEOS取り組んでる天才みたいね
106承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:50:53.25ID:9ICApH6x 確かBTSはADAのチャールズが関わってたはず
107承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:56:44.18ID:BOc2OUVs108承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:25:07.74ID:JuLNGDi/ BTSいいよね
昔持ってた
昔持ってた
109承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:47:20.54ID:4JqoasLS BTS聞いた事ないってやばいやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】お前らのチンポこんな感じなんだろ?
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]