俺は送金されないとは思ってないが、明日の9時さえ怪しいと思ってる
それはCCが全銀システムに決済オンライントランザクションもしくは夜間バッチデータを未だ投げてないからだ
SBIであってもだ
そんで明日騒いで煽り民に馬鹿にされる
冷静に待てよ