探検


【CC】Coincheck Part172【コインチェック】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/12(月) 11:49:46.27ID:MiVsuMtX
★2018.2.9 日本円出金再開について
現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。 
再開日 : 2018年2月13日 
対象通貨 : 日本円    

★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg

★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/

★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html

※前スレ
【CC】Coincheck Part169【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518249109/
【CC】Coincheck Part170【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518266733/
【CC】Coincheck Part171【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518348347/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:53:52.77ID:FjKSaEOK
出勤待機
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:53:55.67ID:MiVsuMtX
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518398406/
先にあった
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:57:34.21ID:Q3l6RwOS
万が一カタパルトがあってもXEM(ネム)が上がらない理由

・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。

・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。

・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。

信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:05:57.68ID:n3AGAtUX
仮想通貨、みなし業者営業に期限
基準未達で登録拒否by共同通信
https://this.kiji.is/334954609523557473/amp?
2018/02/12(月) 12:13:52.06ID:q9Cuc2tg
ドドメ待機
2018/02/12(月) 12:23:46.48ID:Igzj1Bsk
現行スレ誘導

【Coincheck】コインチェック 172
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518398406/
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:21:05.75ID:8yChP5Jo
いよいよ明日人生終了
2018/02/12(月) 17:33:27.99ID:O8oWtp4A
返金の整理券番号が147536だったわ。。。
2018/02/12(月) 17:37:42.10ID:ZnGbdEAr
>>9
整理番号とか何処にあるのー?
2018/02/12(月) 18:08:40.19ID:ziTW41r6
>>10
メールで来たけど
2018/02/12(月) 18:14:55.95ID:jFhTGBL8
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180212-00000064-jij-bus_all
2018/02/12(月) 18:16:12.41ID:qQp/bw2G
>>12
その貼り方だと記事に飛べないから記事タイトルをコピペしてくれ
2018/02/12(月) 18:19:03.50ID:jFhTGBL8
無能でスマン

コインチェック、業務改善報告を13日提出=日本円出金も開始へ
2/12(月) 18:01配信
時事通信
 仮想通貨交換業者大手コインチェック(東京)は13日、約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した問題で、業務改善報告書を金融庁に提出する。
金融庁が1月29日の業務改善命令で指摘したシステムの安全対策や経営管理体制の改善策などを示す。被害を受けた顧客約26万人に日本円で補償する総額約460億円の原資や、その支払時期などに関する説明が焦点だ。
2018/02/12(月) 18:38:55.71ID:8rsXIWpr
おわた
2018/02/12(月) 19:05:38.96ID:QXwhTJdI
ぼくのビットコイン返してッ!
2018/02/12(月) 19:11:40.41ID:V+OyJto/
ビットコは売買出来るんだから問題なかろうwww
18【B:95 W:71 H:97 (C cup)】
垢版 |
2018/02/12(月) 19:11:51.32ID:CaVB2n1a
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:14:04.13ID:f0uFn8KQ
hage
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:14:59.69ID:6HAUEPgj
さて、馬鹿がイきがってるのはおいといて、明日は出金だな
2018/02/12(月) 19:15:32.60ID:HFv9B6/d
コインチェック、業務改善報告を13日提出=日本円出金も開始へ 2/12(月) 18:01配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180212-00000064-jij-bus_all

コインチェックの皆様、お疲れさまでした
そして、おめでとうございます
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:16:15.37ID:ccUFPp6f
日本では去年4月に改正資金決済法が施行され、仮想通貨の取引所の登録制度が世界に先がけて始まったことで、取引所の信用が増し、成長分野として資金が集まったことで値上がりに拍車がかかりました。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:16:55.52ID:nGaFwYF4
さすがわっさん!大勝利確定だわ!!!
2018/02/12(月) 19:18:04.06ID:8F7eD8zF
わだこイケメン
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:18:11.77ID:ccUFPp6f
とりあえず、ここまで来たら、後は仮想通貨の返還だけで、一安心だろう。
ネムの補償は別として。。。
まさか補償まで完了させて、前に進むのか?
2018/02/12(月) 19:18:42.44ID:3fPd7nLX
仮想通貨引き出せず「含み損」 巨額流出で新たな波紋 2月12日 19時02分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180212/k10011325961000.html

顧客による日本円の引き出しを13日に再開します。
コインチェック側は「流出被害以外への補償は考えていない」としています。
2018/02/12(月) 19:18:58.09ID:cArYZB7G
>>25
そこまでできたらここが間違いなく天下取るだろな
2018/02/12(月) 19:19:03.98ID:ppMQ1/zq
明日CCから日本円引き出せて
仮想通貨はまだ引き出せるないでOK?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:21:20.00ID:nGaFwYF4
やっぱ世界最大の仮想通貨取引所が簡単に潰れるわけないじゃん!
2018/02/12(月) 19:22:06.71ID:BMDpZiuz
はよみんなでバイナンスに引っ越ししよね
コインチェックとかいう5流で寝転がって仕事してるアホ共に金預けるアホにはならんようにね
2018/02/12(月) 19:22:55.94ID:Joh1LtWS
日本円の出金のステータスが「手続き中」から「振込中」に変わってんぞ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:23:41.47ID:ccUFPp6f
実際、ここでネムの補償完済させたとする。
ここは盗まれても補償する会社だとアピールできる。
ビリギャルを生んだ会社が、ビリギャルのような復活

とかなったら、社員もSTORYSも大成功と言えるだろうな。
2018/02/12(月) 19:23:50.75ID:3+bnbmqp
明日は祭りになるのかな
2018/02/12(月) 19:23:55.34ID:gTwk2ixH
NHKで来てる
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:23:59.05ID:hPW+usqT
>>22
そもそも、資金決済法の”仮想通貨”の定義がおかしいのよね。この定義だと、BTCぐらいしか”仮想通貨”に該当しないわ。現在の社会的実態に照らせば。

“現在普及していなくても、将来決済手段として普及する可能性が高い”という点を強調すれば、イーサや、XRP、BTCH等も含まれるのかしら。

ダッシュ・モネロ・ジーキャッシュは駄目よね。
でも、これらの匿名通貨が”仮想通貨”に該当しないとすれば、「匿名通貨しか扱わない業者は、そもそも資金決済法の登録を必要とせず自由に営業でき、当然、金融庁の監督も受けない」、という事態になっちゃうのよね(苦笑)。

他方で、ブロックチェーン技術を使用してはいないけど、財産的価値のある電子データはどうなのかしら。
「HDDのような記憶装置に記録され、PCやスマホ等を使ってネット上移転でき、物品の購入等や役務の提供を受けられる電子データ」って、
財産的価値がある限り、みんな資金決済法の”仮想通貨”に該当しちゃいそうよね。建前としては。通貨建資産に該当しない限り。

Mt.Gox事件をきっかけに、規制を強化しろという社会的要請が強まった。他方で、発展を抑制するから、あまり規制を厳しくするなという声もある。

板挟みの国は、「現在市場価格がついているのだから、仮想通貨は”財産的価値のある電子データ” であり、仮想通貨交換業者を介在させれば、将来的に決済手段として普及し得る可能性がある」、という点に目を付けたわけよね。
電子マネーのように決済できると。実用性は無視して、あくまで可能性の話として。

そこで、国は、苦肉の策として、あえて資金決済法を改正し、仮想通貨の規定を設けたわけよ。で、決済手段と成り得るには、それを使えば、”物品の購入等や役務の提供が受けられる”という前提条件がどうしても必要となる。

だから、資金決済法の”仮想通貨”の定義と、社会一般が考える仮想通貨の定義が、大きく乖離する事態となっちゃってるのよね。よくある話だけど。
2018/02/12(月) 19:24:36.06ID:7zUqb+ER
NHK来たなwww
2018/02/12(月) 19:25:16.48ID:+pC8UYZo
>>33
できるだけ多くの仮想通貨・取引所スレで9時になったら「出金できました!」ってレスするつもり
少しでも盛り上げないと
2018/02/12(月) 19:25:36.03ID:9/SCy13A
ccのアルトとかbfのeth以外のアルトとか、指値注文できる板がない販売所って、どうやって値段が決まってるの?
2018/02/12(月) 19:25:41.97ID:Ow5Tm7l1
>>26
ネムの補償は考えているが他アルトの機会損失( )とか知らねって事だよね
まあ当然と言えば当然だけどな

俺ネットバンクだから入金有ったら即メールが来るから明日の午前中はメールを楽しみに待ってるわ
2018/02/12(月) 19:26:14.68ID:jW11/Ttg
アンカーつけると見えないみたい
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:26:57.37ID:oWHxX/qa
NHKのニュースでZenをやっている
絶対に儲からない仮想通貨だそうです
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:26:59.95ID:jyZGQ1RE
>>1
安価テスト
2018/02/12(月) 19:27:06.37ID:3fPd7nLX
>>38
カバー先のレートを元にCCが値段を提示する
手数料10%でボロ儲け
2018/02/12(月) 19:27:10.02ID:3eDIDcJ5
寝て起きたら現金組は結果が分かるのか
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:27:43.71ID:ob2mys7S
よかったなコレに懲りてちゃんと登録許可
取ってる業者使えよ

海外だと全コイン返ってこないから
2018/02/12(月) 19:28:00.21ID:3fPd7nLX
40へ
昼頃にアンカー表示が壊れるバグ起きてたんだよね
1時間くらいで修正したみたいだけど、新たなバグ起きてるのか
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:28:08.94ID:ccUFPp6f
>>35
それこそ、日本の決めたホワイトリストは仮想通貨に定義されて
後は知らんわなら、今後金融庁もicoに対して警告できるし、
仮想通貨もホワイトリスト以外に手を出した馬鹿は知らんと言えるし、
補償会社も、ホワイトリストだけ補償と言及できる。

日本での仮想通貨の選択が制限できるが投資としての価値が出る。
ということは、wowoo爆上げだ。
そうだwowoo買おうぜ
2018/02/12(月) 19:28:14.05ID:Ow5Tm7l1
>>38
ccがどっかの取引所から仕入れるだろ?
その単価に自分とこの利益乗せて販売するだけだよ
客から買い取る時はその逆
手数料引いた安い単価で買い取って取引所で売るだけ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:28:25.25ID:hPW+usqT
>>22
そもそも、資金決済法の”仮想通貨”の定義がおかしいのよね。この定義だと、BTCぐらいしか”仮想通貨”に該当しないわ。現在の社会的実態に照らせば。

“現在普及していなくても、将来決済手段として普及する可能性が高い”という点を強調すれば、イーサや、XRP、BTCH等も含まれるのかしら。

ダッシュ・モネロ・ジーキャッシュは駄目よね。
でも、これらの匿名通貨が”仮想通貨”に該当しないとすれば、「匿名通貨しか扱わない業者は、そもそも資金決済法の登録を必要とせず自由に営業でき、当然、金融庁の監督も受けない」、という事態になっちゃうのよね(苦笑)。

他方で、ブロックチェーン技術を使用してはいないけど、財産的価値のある電子データはどうなのかしら。
「HDDのような記憶装置に記録され、PCやスマホ等を使ってネット上移転でき、物品の購入等や役務の提供を受けられる電子データ」って、
財産的価値がある限り、みんな資金決済法の”仮想通貨”に該当しちゃいそうよね。建前としては。通貨建資産に該当しない限り。

Mt.Gox事件をきっかけに、規制を強化しろという社会的要請が強まった。他方で、発展を抑制するから、あまり規制を厳しくするなという声もある。

板挟みの国は、「現在市場価格がついているのだから、仮想通貨は”財産的価値のある電子データ” であり、仮想通貨交換業者を介在させれば、将来的に決済手段として普及し得る可能性がある」、という点に目を付けたわけよね。
電子マネーのように決済できると。実用性は無視して、あくまで可能性の話として。

そこで、国は、苦肉の策として、あえて資金決済法を改正し、仮想通貨の規定を設けたわけよ。で、決済手段と成り得るには、それを使えば、”物品の購入等や役務の提供が受けられる”という前提条件がどうしても必要となる。

だから、資金決済法の”仮想通貨”の定義と、社会一般が考える仮想通貨の定義が、大きく乖離する事態となっちゃってるのよね。よくある話だけど。
2018/02/12(月) 19:28:40.02ID:VPSv93Fd
明日どうなるかひやひやですねぇ。
皆もう引退するのか、他に移るのか、そのまま残るか。
そしてビットコインの値動き。
2018/02/12(月) 19:29:45.95ID:i9F6Pm13
命は金で買えないぞ
ショック死するくらいならやめちゃえよ
2018/02/12(月) 19:30:46.56ID:3eDIDcJ5
300億しか出金の要請が無いのか
ここを使い続ける奴らは多いんか
2018/02/12(月) 19:31:55.08ID:UcRstxkY
日本での拠点はビットバンクにして、草コインの売買はバイナンス、ビットレックスあたりでやるのがいいよ
54【B:80 W:59 H:86 (B cup)】
垢版 |
2018/02/12(月) 19:32:08.01ID:CaVB2n1a
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:32:14.01ID:19gyy1IV
会社の金は足りないけど、出金ラッシュさえなければ営業を続けていけるようだな
2018/02/12(月) 19:32:36.76ID:9/SCy13A
この板にアンカー付けると投稿自体が空白になるバグがあるみたい
2018/02/12(月) 19:33:21.43ID:NY1ciAct
>>55
客の金をどこにやった?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:34:59.53ID:rVu9FP2b
そりゃ出金ラッシュになるだろ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:35:34.93ID:18Kbk8Ph
CCの強制ホルダーさんたちへ
出金組は明日お先に失礼しまーすwwwwwwwwwwwww
さようならwwwwwwwwwwwww
2018/02/12(月) 19:36:05.03ID:W3cZ+aqK
まもなく出金開始か。長い闘いだったな。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:36:07.47ID:zcgiWp0a
ビットコイン比較だとバイナンスもコインチェック並みのセキュリティ
低いんだよねぇ
2018/02/12(月) 19:36:09.18ID:Ow5Tm7l1
りそなは個人毎に振込先口座番号が違う
個人に割り当てられた専用の当座口座だからCCの資産とは全然関係無いんだが?
出金出来て当然じゃね?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:37:43.75ID:19gyy1IV
>>57
580億円分は盗まれたけど、出金要請のあった分くらいの現金はまだ会社に残っていたということだ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:37:50.94ID:QKoCkwAo
>>61
バイナンスも時間の問題でしょうね
俺は年内にやられると予想してる
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:37:53.85ID:hPW+usqT
〉〉22
そもそも、資金決済法の”仮想通貨”の定義がおかしいのよね。この定義だと、BTCぐらいしか”仮想通貨”に該当しないわ。現在の社会的実態に照らせば。

“現在普及していなくても、将来決済手段として普及する可能性が高い”という点を強調すれば、イーサや、XRP、BTCH等も含まれるのかしら。

ダッシュ・モネロ・ジーキャッシュは駄目よね。
でも、これらの匿名通貨が”仮想通貨”に該当しないとすれば、「匿名通貨しか扱わない業者は、そもそも資金決済法の登録を必要とせず自由に営業でき、当然、金融庁の監督も受けない」、という事態になっちゃうのよね(苦笑)。

他方で、ブロックチェーン技術を使用してはいないけど、財産的価値のある電子データはどうなのかしら。
「HDDのような記憶装置に記録され、PCやスマホ等を使ってネット上移転でき、物品の購入等や役務の提供を受けられる電子データ」って、
財産的価値がある限り、みんな資金決済法の”仮想通貨”に該当しちゃいそうよね。建前としては。通貨建資産に該当しない限り。

Mt.Gox事件をきっかけに、規制を強化しろという社会的要請が強まった。他方で、発展を抑制するから、あまり規制を厳しくするなという声もある。

板挟みの国は、「現在市場価格がついているのだから、仮想通貨は”財産的価値のある電子データ” であり、仮想通貨交換業者を介在させれば、将来的に決済手段として普及し得る可能性がある」、という点に目を付けたわけよね。
電子マネーのように決済できると。実用性は無視して、あくまで可能性の話として。

そこで、国は、苦肉の策として、あえて資金決済法を改正し、仮想通貨の規定を設けたわけよ。で、決済手段と成り得るには、それを使えば、”物品の購入等や役務の提供が受けられる”という前提条件がどうしても必要となる。

だから、資金決済法の”仮想通貨”の定義と、社会一般が考える仮想通貨の定義が、大きく乖離する事態となっちゃってるのよね。よくある話だけど。
2018/02/12(月) 19:38:39.78ID:lmhG/9MB
20万戻ったらそのまま小倉競馬やろw
どうせ1度消えた金だし
2018/02/12(月) 19:39:15.19ID:3fPd7nLX
なんなんだこの長文コピペバカは
2018/02/12(月) 19:39:56.82ID:Ow5Tm7l1
>>66
今度の日曜日はフェブラリーSだぞ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:40:37.30ID:kjNafRm6
現金出金されてもアルト送金されても痛くも痒くも無いだろ。
手続き増えれば増えるほど手数料だけ儲かるんだから。

問題は補償資金と売買再開後の信用回復だけ
2018/02/12(月) 19:41:59.38ID:Ow5Tm7l1
>>69
出金手数料は銀行に支払うんじゃないの?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:42:08.86ID:zcgiWp0a
>>62
仮想口座って知ってる?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:42:29.46ID:lKtLfvOo
せやからCC土人とか言われてんねん
今こそ団結して、明日の16時からNEM買い上げればボロ儲けやん
300億やぞ 絶対上がるわ
2018/02/12(月) 19:42:51.28ID:HAQ2SKwb
いよいよ明日だ
虜囚生活長かったな
2018/02/12(月) 19:43:15.52ID:LvcdW/Wf
>>72
くそコインは買わないだろw
2018/02/12(月) 19:43:34.93ID:NY1ciAct
今晩は通夜でCCビル前に並ぶんだ。
2018/02/12(月) 19:44:09.15ID:n6fiJ+R8
明日は戻ったアベコイン片手に
お前ら負け犬が苦悩する様を楽しむか
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:44:24.61ID:Q7GquBjR
おまえら!よくがんばったな!耐えて耐えてがんばった!感動した!ストロングゼロで乾杯だ!
2018/02/12(月) 19:44:28.58ID:lK4wnGHf
最初はビットコイン限定みたいな話だったしなぁ。
アルトはホントにピンキリだからそこに広く適用すると境界が曖昧になる。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:44:33.61ID:MiVsuMtX
今日のうんこブロックチェンより長いかも。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:45:08.44ID:v34Vgoxi
入金しとるか〜?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:47:00.64ID:19gyy1IV
>>72
なんだ、やっぱり営業再開じゃん
よし入金して安くなったネムをガッツリ買うぞ〜

ってなると思うか?CC民ならなるのかなw
2018/02/12(月) 19:47:50.21ID:wJNhUeyG
>>81
2018/02/12(月) 19:48:31.10ID:hgVGJ6JN
コインチェック民、JPY出金組と強制ホルダー組で内紛が起きている
愚かだねぇ、人間は。
2018/02/12(月) 19:49:29.96ID:Ign/Y7hN
ウンコNEM買ったら犯罪者が得するからもはや共犯と言って良い
2018/02/12(月) 19:49:39.78ID:nWwYF6Gc
CC民は一部が無事開放されるのか、はたまたこれからも仮想通貨板のおもちゃとして苦しみ続けるのか
どっちだろう
できれば後者の方が面白いんだけど
2018/02/12(月) 19:49:45.51ID:ES5hAORw
バイナンス登録再開してるで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/HMP9pb
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:50:05.12ID:VH7h7426
明日はアベコインの出金だけでなく、金融庁への作文提出日だから、アルトコインと
ネムの補償時期についても、明後日には発表されるかもね。
2018/02/12(月) 19:50:45.49ID:SeD6j1aI
>>87
パヨクwwwwwwwwwwwww
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:50:46.56ID:llJ6kJ92
仮想通貨引き出せず「含み損」 巨額流出で新たな波紋
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180212/k10011325961000.html

2月12日 19時02分仮想通貨
巨額の仮想通貨が流出した大手取引所のコインチェックは、問題の発覚後に停止していた顧客による日本円の引き出しを13日に再開します。
ただ、仮想通貨の引き出しは停止したままで、顧客の間では、このところ価格が大幅に下落しながらも預けた仮想通貨を引き出せず、
「含み損」が膨らむ問題も起きています。
大手取引所のコインチェックは先月26日、外部から不正なアクセスを受け580億円相当のNEMと呼ばれる仮想通貨が流出しました。
これを受けて会社は、問題が発覚した直後から、顧客から預かっている日本円と仮想通貨の引き出しや、ビットコインを除く仮想通貨の売買を停止しました。
このうち、日本円の引き出しについては、システムの安全性が確保できたとして13日に再開することにしています。
ただ、顧客から預かっている仮想通貨の引き出しは停止したままで、顧客の間では、このところ価格が大幅に下落しながらも、
預けた仮想通貨を引き出せず、売りたくても売れずに「含み損」が膨らむ問題も起きています。
去年11月からコインチェックを利用して仮想通貨に投資している神奈川県の34歳の男性は、
流出が発覚した際、当時のレートでNEMを10万円相当、それ以外の仮想通貨で200万円相当を預けていました。
このうち、NEMは流出し補償されることを待っています。一方、ほかの仮想通貨は、
取り引きが継続されているビットコイン以外の11種類は“塩漬け”になっていて、
この間の大幅な値下がりで時価は一時、半分ほどにまで減少したということです。
男性は「会社側の都合で取り引きの機会が奪われたことに怒りを感じる。何らかの形で補償してほしい」としていますが、
コインチェック側は「流出被害以外への補償は考えていない」としています。
 
 
 
コインチェック側は「流出被害以外への補償は考えていない」としています。

注目
 
 
 
2018/02/12(月) 19:50:49.71ID:srVtsiP5
明日は出金ラッシュなのだろうか…
何が起きるかwktkが止まらない…
2018/02/12(月) 19:51:44.23ID:6IUZk/fE
>>87
宿題に補償の件とか入ってたからね
明日出すんだからもう少しかかりそう
2018/02/12(月) 19:52:13.10ID:9Au57ITq
送金ロック長すぎない?
2018/02/12(月) 19:52:14.43ID:fKLMj4F3
明日が運命の日だからな
2018/02/12(月) 19:52:28.37ID:46J4fOPJ
殺到、サーバーダウン
「必死すぎ」ワハハ、バタン

これだろ
2018/02/12(月) 19:52:48.18ID:G9lvPaVH
アルトの送金時期を明確にしろやマジで。
ネムの保障とかは最後の最後でええ
2018/02/12(月) 19:53:07.82ID:nWwYF6Gc
これからもCC民には仮想通貨板のマスコット兼サンドバッグとして発狂しててほしいわ
JPY出金したらあとどれくらい残るんだっけ?
2018/02/12(月) 19:53:09.84ID:IHWTQwmn
>>50
ひやひやせんよ?
出金だけなんだから現状維持か
少なからず他で投資する
じぇんじぇんひやひやせん
2018/02/12(月) 19:53:13.05ID:6IUZk/fE
ネム完全に置いてかれてるな
全く上がらん
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:53:25.80ID:DTIlMGeR
300億円も現金社外流出させたら、ホルダー組が黙ってないよな。

やっぱり、事件前に出金確定させてた組だけじゃねーかな。

300億円社外流出させて破産したらどうすんだ。
2018/02/12(月) 19:53:31.99ID:SeD6j1aI
サーバーダウンしても送金処理は行われると思うよ
焦らず待つのみ、待てばわかるさ
2018/02/12(月) 19:53:34.23ID:Fmpxk4/Y
>>90
どうせ手動で出金するんだから、遅々として進まないのは目に見えてる。
問題は、それが市場に与える影響がどうなるかだ。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:53:45.36ID:wETT7b+I
明日卒業します、おまえらお世話になりました
2018/02/12(月) 19:54:02.79ID:9Au57ITq
全通貨一気に解放しなくていいから

安全確認できた通貨から
さっさとロック解除しろよな

BTC、ETCあたりからはじめてよ
2018/02/12(月) 19:54:26.13ID:7MxkgX8r
ネムとかいうのはもうあがらんだろ
どう考えても負の材料しか残ってない
2018/02/12(月) 19:54:32.08ID:mbtVLYB7
>>102
無事卒業しろよ
んで二度と騙されんなよ
2018/02/12(月) 19:54:37.06ID:nWwYF6Gc
>>102
まだ卒業しないで
仮想通貨板のマスコット兼サンドバッグとして君たちの力が必要なんだ
2018/02/12(月) 19:55:04.13ID:w5ANmK6M
>>102
二度とくんなよカス
2018/02/12(月) 19:55:10.24ID:9Au57ITq
ZENってUSDTみたいなものなのか?
2018/02/12(月) 19:55:31.54ID:n6fiJ+R8
私は最後までCC民を見届けるよw
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:55:47.82ID:UoScQlPl
出金ラッシュで相場は上がるとか言われてるが
即日で影響あるか?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:56:13.01ID:Q7GquBjR
>>102
おめでとう。
明日は卒業式も開催するから 来いよな
2018/02/12(月) 19:56:19.85ID:pdHa8xEp
明日解放されるのって日本円の出金だけでしょ?
仮想通貨の売却や送金はできないんでしょ?
2018/02/12(月) 19:57:07.07ID:A9rF/dYg
現在振込中ステータスがいつ完了になるかと思うと楽しみ
いや金いるんだよマジで
明日の午前中には頼むわ
2018/02/12(月) 19:57:08.47ID:C7GCO+qO
仮想通過から日本円への換金は出来ないのかな?
2018/02/12(月) 19:57:25.41ID:9WhZNc7l
もう取り扱わんだろネムは。つか取り扱いたくないだろうし取り扱ったら認可降りないだろ
ウンコホルダーは88円保障してもらえるだけでも有り難いと思わなきゃならんね
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:58:41.30ID:UoScQlPl
とりあえずccは匿名通貨の取扱やめたほうがいいんじゃないの?
金融庁がすぐに認可しなかった理由にこれもあるようだし
2018/02/12(月) 20:00:06.09ID:Iqh4i+v8
明日リップルがバク上がりするだろうな
消去法で見てもこれしかまともなアルトがない
2018/02/12(月) 20:00:06.18ID:VPSv93Fd
今を楽しもう!
2018/02/12(月) 20:01:17.54ID:W52fBr/Q
XRPかLSKが鉄板だろね
2018/02/12(月) 20:01:40.60ID:6IUZk/fE
とりあえずリップルとビットコ、イーサ、リスクあたりにしとけ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:02:12.92ID:VH7h7426
明日は金融庁への作文提出日でもあるけど、金融庁に手取り足取り教わって書いた
宿題だから、合格点でしょうね。マスコミやらあらゆる業界でコインチェック利用者が
広がってたから、潰すに潰せない。認可されてないけど最も利用者が多いし。
だもんで、赤字のGMOやZaifの足を引っ張ってでも、コインチェックを生かす気なんだと思うよ。
日本は、仮想通貨で主導権を握っていくっていう目標があるそうなんで、禁止にはならない。
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:02:18.28ID:UoScQlPl
ccに預けてるリスクをbfに送りたい
2018/02/12(月) 20:02:27.28ID:ktuOl2iW
XRP
ETH
LISK

んー
やっぱ買うならXRPかな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:02:44.12ID:DTIlMGeR
出金が一人でも来た時点でメシウマ民は解散なるだろうな

俺も自分に厳しくいくぞ

一円でも儲けさせてなるものか
2018/02/12(月) 20:03:12.86ID:IHWTQwmn
>>122
CCで買ってBFに送って売れば儲かるんじゃね!?
2018/02/12(月) 20:03:22.49ID:wc1A89Rr
>>110
あるわけないだろw
だいたい明日CCから出金するヤツの大半は撤退か様子見だろ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:04:13.91ID:UoScQlPl
一週間後に日本の取引所でリップル扱う所増えるからそこまでが勝負か
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:04:36.77ID:FVE4bE3i
はやく着金報告で盛り上がりたいね
アルト民にはかわいそうだけど
2018/02/12(月) 20:04:44.43ID:3fPd7nLX
300億はあの時点で出金申請してた額でしょ
出金確定して数倍に膨れ上がってるだろう
2018/02/12(月) 20:05:54.12ID:A0eY+9b8
仮想通貨ってこまめに利確して年間トータルの利益が増えていったら税率変わるの?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:06:09.63ID:kw8+EXEW
お前ら明日ついに俺の金が戻ってくる
これでまたビットコ買えるぜ!
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:07:16.88ID:uWPBH4Md
>>121
金融庁は未認可のコインチェックなんざ平気で潰すでしょ
金融不安が仮想通貨業界内だけで収まるようには考えてるでしょうけど
2018/02/12(月) 20:07:48.44ID:bcPGHS5c
出金日が決まってから、だいぶ日数あったし
もうCCの手を離れていて、後は銀行の営業時間によるんじゃないの

明日になってからCCが作業するとか、いやそれはないでしょw
時間をかけて作業してきて明日は一斉に!のはず
2018/02/12(月) 20:09:21.70ID:0Ymj+ldN
アルト解放はいつになるのよ〜
ええ加減にせいよ?
2018/02/12(月) 20:10:08.52ID:44x4LNAi
出金から再購入の手数料諸々によってどれぐらいの売上になるのかな
あっという間にネム分の補填は可能だろうな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:10:13.44ID:Q7GquBjR
あぁ開放されるのはアベコインだけなのね
ぬか喜びだな
やっぱ永久におもちゃだわお前ら
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:10:19.60ID:KJNo1n3g
出金再開したらみんなどうするの?
通貨買うの?仮想通貨から引退するの?
2018/02/12(月) 20:11:54.05ID:n6fiJ+R8
ぶはははははは
2018/02/12(月) 20:11:56.53ID:Ign/Y7hN
>>137
恨みを込めてフルレバショート
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:12:07.26ID:Ty/HyC8m
株買うわ
いま暴落で安値だし
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:12:41.06ID:YV2aWidL
暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/12(月) 20:12:46.05ID:Ign/Y7hN
>>140
養分じゃんw
今BTCで言うところの200万くらいだぞw
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:12:49.71ID:JGaqkEky
出金ラッシュでサーバ止まるとか言ってるアフォ居るけど、CCのアカウント持ってないんだな。
出金手続き自体は一度も停止されてないから、出金したい奴はとうの昔に手続きしてるよ。
銀行への振込予約自体は休日でも可能なので、ステータスが振込中になってるのは振込予約済みってことだろ。

まあ、りそな辺りが多量の振込に耐えられず落ちるかもしれんがなw
前科あるし。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:12:53.62ID:VH7h7426
>>134
それも明日の作文提出に書いてある。私達が知るまではまだ時間がかかるけど。

返ってくる前提で、短期的に考えなければ、リップルやリスク持ちも損はしないと思うんだけど甘い?
ネムに関しては、完全な事故で終わったって感じだけども。
2018/02/12(月) 20:14:05.20ID:8C7+NWTm
>>142
200万は言い過ぎ
220万つけて180万まで急落したところ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:14:58.91ID:MiVsuMtX
コインチェック側は「流出被害以外への補償は考えていない」としています。

nemが救われてリップルが救われないとw
なんでリップル凍結したんだよw
2018/02/12(月) 20:15:06.06ID:V0tT0zHY
LSK→祭りは終わった
ETH→微妙
XRP→むしろこれから

これから買うならXRP一択かな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:15:17.12ID:X3Vract6
てるみくらぶの時も最初派みんな被害者だって一致団結してたのに、最終的には現金組とカード組で救済格差エグいことになってたっけ
今回も出金さえ出来ればおさらば!って人と身動き取れない利用者で割れそうだな
2018/02/12(月) 20:15:38.69ID:QtIpIRm7
リップリはオワコンじゃんw
2018/02/12(月) 20:15:45.83ID:CwE2Wqlf
明日やっと解放されるのか〜
2018/02/12(月) 20:15:52.83ID:MxEja8Jm
さて、本当に明日入金確認できるか楽しみだ 無事に戻ったら祭の参加資格失うけどそれはそれで嬉しいな
2018/02/12(月) 20:16:02.65ID:PQbe9TZV
ネムは国内では、停止中のCCと評判の悪いzaif位しか取り扱ってないから全然上がらないw
2018/02/12(月) 20:17:06.56ID:MxEja8Jm
>>137
さすがにここは使わんよ
戻った金はで無駄遣いするわ
2018/02/12(月) 20:18:08.32ID:jW11/Ttg
CCの匿名通貨ZECはzアドレス使ってないから、普通の通貨と同じ取引所で匿名性が逆にクリーンになる、モネロはわからん、、
2018/02/12(月) 20:18:22.03ID:CwE2Wqlf
え?ガチホ組が取り残されてるって??
ま、100年後生きてたら何百倍にもなってるし
いいんじゃね?w
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:19:18.42ID:bvHfIs4K
即出金カッコ悪い
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:19:51.99ID:xUcvCcCE
>>156
与沢信者乙
2018/02/12(月) 20:19:58.87ID:CwE2Wqlf
>>156
火葬通貨の未来を信じる
ガチホかっこいいね。
2018/02/12(月) 20:20:50.71ID:QtIpIRm7
与沢は誰よりも早く出金してそうw
2018/02/12(月) 20:21:29.12ID:jW11/Ttg
マウントゴックスと同じで、仮想通貨を返せというのは難しいみたいね、秘密鍵をよこせというやり方か
盗難で訴えるやり方しかないだろうね場合によっては
あるのに取り戻せないって相当苦しいとおもう。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:21:48.97ID:DTIlMGeR
jpyも仮想通貨なんだから、無闇に流出させたら、ガチホ組が怒るだろう。

だから出金組は事件アナウンス前までであったもので止められてたものくせーが。
500億の特損と信用毀損がそんな簡単に埋まるわけがない。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:22:45.88ID:76wCdcjC
>>156
あ?返してくれるってんだから
こんな信用できない企業に預ける奴が馬鹿で阿保
俺はこんな糞ったれた企業からはさっさと金返してもらうつもりだが?
いや、常識的に他の奴らもそうだから
寝言は寝て言え
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:23:01.37ID:JGaqkEky
振込予約されてるなら、場合によっては深夜に振り込まれる場合もあるな。
2018/02/12(月) 20:23:45.42ID:5pPzVEPr
指針とか即出金をTweetしてるし、あいつ脱税しまくってるしなぁ
2018/02/12(月) 20:25:20.54ID:aX6oygPy
300億引き出せた上に
480億のネムも補填?
コインチェックはばけものか
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:25:23.25ID:VH7h7426
>>161
私は、JPYもネムも他のアルトコインも保有してたけど、円はあまり入れてない人
も多いんだろうね。
2018/02/12(月) 20:25:57.61ID:Q+a4iiBW
CCは明日から日本円出金可能だけど、多数の人はやはり手元に戻して引退か?それともその資金を他の取引所へ入れて仮想通貨を買うのか?
買いが多ければ相場下がるし、売りが多ければ相場上がるを考えると、今のうちにナンピンすべきか、シャートしておくべきか悩む
2018/02/12(月) 20:27:36.34ID:DO/AObWh
>>149
ハジコンだよ
2018/02/12(月) 20:27:44.51ID:9/SCy13A
>>38 >>48
へー!面白いね。検索しても全然出てこなかったよ。

ALTをJPYで取引できるとこは他のところも少ないだろうから、
自社の板で客に紛れてBTCを買って、ALTを仕入れる感じ?
2018/02/12(月) 20:27:58.30ID:Wetb3bK8
>>156
それなー
2018/02/12(月) 20:28:23.88ID:YmsBBLWU
秒速で出金豚
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:28:35.97ID:VH7h7426
>>162
今となっては、信頼できるところなんてないよ。買ったらハードに移すくらいしかない。
GMOとZaifを締め上げてる最中で、コインチェックは安全ですよ・・・になる流れ。
完全な利権争いね。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:28:51.40ID:OnJ/yRlt
どうなった?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:30:22.63ID:c4MWlgA3
お前ら明日リップル買いまくれよー
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:30:36.28ID:VH7h7426
>>167
そもそも、投資してるのは仮想通貨だけじゃないからさ。
凍結されてる間も、株やったり色々してたわけ。
ここのただの煽り厨とは違うわけよ。
2018/02/12(月) 20:31:38.04ID:+7E+uDmX
AIの読み通り2月にリップル○○○円になるな
2018/02/12(月) 20:32:32.86ID:IHWTQwmn
今年は税金払ってない人多そうですね
2018/02/12(月) 20:33:09.13ID:QtIpIRm7
>>176
○○○円→0.6円?
2018/02/12(月) 20:34:18.82ID:pi+Ak2qL
出金は人気につき一時停止とさせて頂きます
ご盛況ありがとうございます

ってなりそう
2018/02/12(月) 20:34:45.48ID:wc1A89Rr
>>166
時々TVに出てくるCC利用者の資産グラフとかJPY全然無い奴ばっかり
口座に突っ込んだ金は即全力買いするバカどもばかりなんだろ
ずっと上げ相場だったからまあそれが賢いんだけどね
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:36:21.08ID:VH7h7426
コインチェックが復活したら、2018年は完全に仮想通貨ブレイクの年になるけど、
お父さんしたら、ドライフラワーだろうな。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:38:03.24ID:iRojJIAC
どうせ明日9時になったらシステムトラブルの為出金を一時的に中止していますみたいな事になって一切出金出来ない

みたいな事にならなければいいが
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:38:41.70ID:OnJ/yRlt
だから解決したのか?
和田社長逮捕されないのか
2018/02/12(月) 20:38:58.35ID:qayXEhlv
>>174
今となってはマトモに欲しいのがリップルしかないんだわ
ETHは旬が過ぎただろう?
他のアルトはイマイチだし
2018/02/12(月) 20:39:11.89ID:QtIpIRm7
>>182
そうなったらヤバイなw
日本の全銀行がシステム停止ってことだから
2018/02/12(月) 20:39:11.42ID:n6fiJ+R8
無事解決よ
2018/02/12(月) 20:39:18.14ID:iRojJIAC
自分で調べろカス
2018/02/12(月) 20:39:24.36ID:bQZJ3iGE
たしかにもうリップルしかないな。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:39:39.15ID:Q7GquBjR
      __--ゝr''7-z.__
    >  元CC民    "z    見苦しいわっ…!
    7   ,VWvvvwゝ  出金出来んのは仮想通貨組の甘さ……
    /   ミ.  \=\     迂闊だったからだっ……!
   /   __ 〉 ==,` /  それを… いくら妬ましいからって
   /  /r7/ ___`ニ ゙ \   現金組に八つ当たりするとは何事だっ……!
  /  ,ゝy' /r;=ミ、r_  :l    クズがっ……!
-‐/ /  ::l  {.L._`〜、テ ┘ 死ねっ…! 死ねっ!死ねっ!死ねっ!
- ''´    :::ヽ ` ー‐テ      仮想通貨組はもう終わり
       ::::::;ゞ: 、、、(        あとは這って2〜3年生き…
__    /  ` ーへ、       死ぬ……!
   `ヽ  ,. -──   ヽ     死にさらせっ……!
     y     r   }
2018/02/12(月) 20:39:40.37ID:mbtVLYB7
とりあえずサーバーはダウンするだろな
2018/02/12(月) 20:39:48.97ID:3fPd7nLX
突然リップル買い煽りがワラワラ沸いてきてワロタ
なんかコミュニティでもあるのか?w
2018/02/12(月) 20:39:49.13ID:HuqtBy42
分かりやすいインターフェースでライト層を取り込もうというのがこの会社の戦略なんだから
じゃあ次に誰に買わせて成長を維持するのかという話になる
2018/02/12(月) 20:40:14.30ID:n6fiJ+R8
買い増しや!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:40:23.15ID:v3DwZ8SF
明日はJPYがGOXするんだろw
そこまでおりこみずみw
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:40:25.63ID:kjNafRm6
今後の予想
2月中旬 円出金
2月下旬 BTC,ETH解放
3月上旬 XRP,LISK解放
3月中旬 残り解放
3月下旬 一部売買再開
3月末 匿名通貨廃止, 補償完了
4月〜 認可営業開始

かなり円滑に進んでこんな感じだと思う。
このスケジュールでもかなり無理があるけど
2018/02/12(月) 20:40:39.83ID:jjvG4rMz
ビットコが投機用リップルが投資用
基軸がリップルになるのは確実
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:40:42.91ID:ccUFPp6f
東京電力株が10倍待ったなしだな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:41:00.82ID:Qc+ZmlT7
出金申請後、翌日に振り込みだっけ?
すんなり皆、完了してたら、評価上がるだろうな

つぎは通貨の送金か
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:41:03.11ID:OnJ/yRlt
>>187
キングオブカスにはコインチェックに関わった人だよw
2018/02/12(月) 20:41:28.18ID:5l89RxeM
>>130
いえす。但し4000万以上は変わらない
2018/02/12(月) 20:41:34.62ID:piqGc4yt
>>191
ある日突然気づくんだよな リップルしかないって
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:42:31.03ID:fWH9gJsq
出金は出来るだろ
出金組が現れた分、出金出来ない組がますますヤバくなるってシナリオだろ?w
2018/02/12(月) 20:42:38.37ID:7Lby3iFN
>>200
そうなんだ有難う
ならやっぱ最大税率でJPY別に確保しとくのが吉だね
2018/02/12(月) 20:42:55.13ID:Q8/kzRYa
信用失った取引所に顧客が留まるわけがない
どの道倒産は免れないよ
2018/02/12(月) 20:43:02.49ID:Ign/Y7hN
単発リップル煽りワロタ
あんなscamコイン買うバカ居ねーよw
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:43:48.94ID:v3DwZ8SF
明日は高確率でハッカーがコインチェックにアタックするだろうな
2018/02/12(月) 20:44:23.11ID:vQf7paEm
>>205
え?

流動性 2位
時価総額 3位

え?
知らなかったの?w
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:44:33.19ID:W4FgKQSU
300円台で捕まってるリップル厨って哀れですね(笑)
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:45:10.31ID:zcgiWp0a
>>195
リップル、リスクより前に
イクラ、ビッチだな

それに送金より売買が先に開始だろ
時間切れでリップル、リスクも上場廃止にかけてるけどね
2018/02/12(月) 20:45:41.87ID:6IUZk/fE
250民のワイセーフ
2018/02/12(月) 20:45:55.51ID:wc1A89Rr
バ韓国人が半分買ってるという時点でリップルだけは無い
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:46:24.79ID:v3DwZ8SF
頭コインチェック民は明日出金出来ると
ほんとに思ってんの?
2018/02/12(月) 20:46:31.54ID:dmfVoW7C
確実に+50%はいくな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:46:50.20ID:W4FgKQSU
そう言えばバ韓国人にスカウトされてSBIやってる北尾が一押しなのもリップルw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:46:56.98ID:MiVsuMtX
100円台は明日おれ買い占めるよw
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:47:06.25ID:Qc+ZmlT7
他のとこで口座開設、1月末にしたんだが、
まだ審査中と毎日のようにメールくるダメ会社で、
CCの取引再開が先なら、CC使い続けると思う。
他もあまりにもダメすぎる
当たり前のことが当たり前にできる業者がないと思ってる。
2018/02/12(月) 20:47:27.87ID:FYELOoj+
リップルなんてどうでもいいからリスク返せバカ野郎
2018/02/12(月) 20:47:36.28ID:3jYm/7+G
出金ってさあ
バクチで大きく下回ったタネを現ナマ化して何の意味があるの?
金融に疎いので、基本のキから教えてください
2018/02/12(月) 20:47:50.45ID:jW11/Ttg
逆にCC復活したらBTC300万ぐらい行きそうで怖いな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:48:02.18ID:c4MWlgA3
年内リップル800円保証します!
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:48:11.36ID:W4FgKQSU
やばい、リスクさんも構ってあげないと
で、リスクさんってどういうはめ込み詐欺なの?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:48:29.59ID:YJSyT0Pf
明日には現金組とはお別れだ。達者でな。俺は残る。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:48:48.86ID:v3DwZ8SF
まだ出金出来るって確定したわけじゃないからなw
あんま買い煽るなよw
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:48:58.65ID:DTIlMGeR
>>197
東京電力ってNTTのように顧客窓口殆んど残ってないの知ってる?
福一よりも自由化のがやばかった
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:49:05.18ID:MiVsuMtX
>>216
コインエクスチェンジですねw
おすすめはbf経由で海外
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:49:15.87ID:tadf5v4N
リアルカイジGP@AbemaTV (@kaiji_real).
そこの「人生逆転したい」アナタ、チャンスです。
優勝賞金1億円のリアリティーショウの始まりです。
必要なのは「天から与えられた運と少しの知恵」だけ。
男も女も老いも若いも関係ナシ。
「人生逆転したい」 必要なのはその思いだけ。
さあ、夢を掴みまショウ。
募集期間:2018年1月25日(木)-3月18日(日)23:59
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:49:16.43ID:W4FgKQSU
現金組なんていねえよな
ビットコ決済組じゃねえのマジで
他の通貨は暴落を眺める会でしょw
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:49:28.48ID:oWHxX/qa
>>219
もうボーナスを突っ込む人はいないでしょう
自国の通貨が信用できない人が出てくれば上がるでしょうが
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:49:51.84ID:nGaFwYF4
>>223
当たり前だけど、みんな色々と分かった上で盛り上げようと努力してるんだぜ
2018/02/12(月) 20:50:41.05ID:Qj+m3+dg
350億円明日の出金耐えれるかな?
100億もあると思えないけどwwww
予約しても早い者勝ちだから下ろせない人は今後ずっと下ろせないかもね
2018/02/12(月) 20:51:27.14ID:BhagZtkt
>>146
握力弱い貴方に代わってガチホしてくれてたんですよ
貴方の事だからきっとこの急落に耐えられずに狼狽損切りしてたでしょ?
感謝して下さいよ
2018/02/12(月) 20:51:27.80ID:6IUZk/fE
300億やろ
2018/02/12(月) 20:52:30.44ID:Q+a4iiBW
明日BTC_JPYを出金する人どれくらい居るのだろうか?
多数だとBTCガラるよね?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:53:19.84ID:nGaFwYF4
>>233
仮想仮想通貨取引所だから、ガラるかどうかは疑問
2018/02/12(月) 20:53:32.28ID:Ign/Y7hN
>>233
エアCC民乙
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:53:40.34ID:j7GZEI4r
客が預けてるだけのはずの金だからあって当然なんだけどな
2018/02/12(月) 20:54:04.95ID:3fPd7nLX
>>233
なんで明日売る必要がある?
もうとっくに売ってるよ
238レイにゃん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:54:45.15ID:+KoiWsVP
55407円(  ゚、ゝ`)σプップップップッ【ゴミチョン五輪得点工作】
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:55:16.65ID:ygIbn6qU
明日のこのスレッドが楽しみ
2018/02/12(月) 20:55:30.44ID:wc1A89Rr
>>233
ガラるっつうかもう既にCCのBTC価格は他と比べて2万以上安い
明日になって慌てて売るドアホは…頭CC民ならいっぱいいるかもなwww
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:55:40.47ID:kjNafRm6
振込予約しておいて残高不足とかいう茶番劇さすがにしないだろ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:56:43.25ID:nGaFwYF4
1年前に10万円入金してBTC買ったやつに100万円返金しなきゃならんからな
注文の呑み方によっては危険だわ
年末に200万円強入金して現在100万円弱と同數いてやっとトントンじゃあ・・・・
2018/02/12(月) 20:59:06.83ID:Qj+m3+dg
>>236
普通は当然だよね
でもここの会社は当然なことしてないじゃん
おまえ平和ボケすぎちゃうか?
2018/02/12(月) 20:59:55.46ID:UsQ9sXFL
色々勉強にもなったしいい体験できたしjpyいれといて良かったわ!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:00:01.34ID:DTIlMGeR
>>242
元本だけ返金してチャラという解決策が一番いいんだが、結局欲張りが出てきてそれが出来ない

ゴックスもそれで揉めてるんだよな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:00:24.28ID:Q7GquBjR
蜘蛛の糸 仮想通貨バージョン 明日上映
2018/02/12(月) 21:00:25.74ID:3eDIDcJ5
ネムは裁判で110円は認められるだろうから訴訟は起きるでしょ
2018/02/12(月) 21:01:00.51ID:BMDpZiuz
寝 転 が り な が ら 仕 事 
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:01:14.69ID:ob2mys7S
仮想通貨バブルは今でもバブルだぞ
100万倍まで上昇中なんだからな

スーパージャンピングキャッチで80万とか
我先に買った奴は養分になるしかない
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:01:16.57ID:Zsct+Qp/
おまえら出金はやいもの勝ちって知ってるな?

マジで0時になった瞬間、即効入力したほうがいいぞ
順番待ちだから、遅れると何ヶ月も先になりそう
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:02:12.26ID:MiVsuMtX
>>233
お、おう。釣り針デカすぎだが、そう思うなら売りポジもてやw
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:02:32.46ID:ZkXUXg1z
明日、出金されなかったら、終わりだな。。。
出金されなかったら、集団訴訟に入る。
2018/02/12(月) 21:03:27.91ID:FZP3ROA0
みえた!出金→nem保障→他通貨取引再開→いやー頑張った、これから信頼を取り戻す!→nem大下落!→nem財団もCCに損害賠償請求へ→終焉!
これで痛み分けやね!
2018/02/12(月) 21:04:05.64ID:9dCPtJHI
日経平均は多分300万行くよ
2018/02/12(月) 21:04:10.29ID:95Sz6Nk9
もう明日完全復活か
現金掴まれ組はやっと心やすらかに寝れるな
おめ
2018/02/12(月) 21:04:41.54ID:Ign/Y7hN
>>250
エアCC民乙
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:04:42.01ID:JLolM1tL
出金できるに決まってんだろ
嫉妬民ざまあ、残念だったねw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:04:49.75ID:RcfHN2Uc
>>233
明日はCCウォレット内にある日本円だけ返金だよね?
btc-jpyってどゆこと?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:04:56.17ID:00/e+FLx
明日のおまえら

コインチェック民「キターーーーーー!!!早く出金!ビットコインも換金や!!!ボタン連打や!!!」

コインチェック「サーバーが落ちました、しばらくお待ちください」

コインチェック民「シネやwwwwwwwww」


あるとおもいます
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:04:58.74ID:Zsct+Qp/
入力した早いもの勝ちだからな


絶対にいそげ 翌日に返ってくるか、何ヶ月も先に返ってくるかの
運命の分かれ道だから
2018/02/12(月) 21:05:04.96ID:Q8/kzRYa
>>250
すまん26日から並んでるわ
2018/02/12(月) 21:05:44.66ID:Ign/Y7hN
>>254
何百年後の話?
2018/02/12(月) 21:05:54.44ID:7hGV6NVT
日本円ってそんないれてた人いるの?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:05:58.20ID:YV2aWidL
LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/12(月) 21:06:21.14ID:Ign/Y7hN
>>259
エアCC民乙
2018/02/12(月) 21:06:26.31ID:7hGV6NVT
ずっと勘違いしてる人いない??
2018/02/12(月) 21:06:32.54ID:Q+a4iiBW
>>250
キューの仕組みを知らない情弱乙
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:06:38.64ID:RcfHN2Uc
>>233
明日はCCウォレット内にある日本円だけ返金だよね?
btc-jpyってどゆこと?
2018/02/12(月) 21:06:50.22ID:eI46maJi
>>262
それ出来るひといるんだよ
2018/02/12(月) 21:06:58.19ID:lmhG/9MB
エアばっかだな
2018/02/12(月) 21:07:29.46ID:Q8/kzRYa
>>263
流出直後に通貨を全てJPYに替えたからなぁ
今とはなっては最善策だったと思う
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:07:41.51ID:dUcQ8JvE
0時になったらファミマで記帳してくる
2018/02/12(月) 21:07:55.87ID:SeD6j1aI
やっぱリップルきそうやな、ふひひ
2018/02/12(月) 21:08:19.87ID:jMxzHlQZ
jpyだけ返金ってどういう事や
CCから見ればみんな平等な通貨やないんか
2018/02/12(月) 21:08:32.52ID:6IUZk/fE
ネットバンクなら振り込まれたら連絡あるだろ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:08:57.61ID:YxkJ/cQJ
いよいよだな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:09:09.51ID:VH7h7426
日本円だけで300億超えなんだから、やはり凍結してる分はそうとうだね。
いやはや、想像を絶する。それでも日本人の1%未満しか仮想通貨に手を出してないんだから、
これからの市場の拡大を考えるに、まだまだ稼げるな。
2018/02/12(月) 21:09:12.63ID:wc1A89Rr
>>263
1月は糞下げ相場だしBTCの回転売買やってた奴なら逐次フルキャッシュポジションになる
どうやらそういうのは少数派のようだが
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:09:17.16ID:hKZb0goL
俺の予測では一斉に出金が始まり暴落するから再びバブルが来ると読んでいる
だからあえて今入金してくる
2018/02/12(月) 21:09:48.51ID:QtIpIRm7
リップルは毎月10億xrpの土砂降りが確定してるだけにな
2018/02/12(月) 21:10:02.31ID:Q8/kzRYa
とりあえずJPY全部BFかGMOに移すわ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:10:20.59ID:ixQGQxvG
>>249
バブルって実態が掴めてはじめて成立する概念なんですが
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:10:22.19ID:hKZb0goL
今出金すると税金ヤバくない?
仮想で保管しとくのがベストだろ?
2018/02/12(月) 21:10:40.77ID:ZEL5GQwp
>>272
入金あったらメール通知来るだろ
2018/02/12(月) 21:10:46.17ID:5VO2/PSD
何時から出金可能?
12時過ぎたらすぐ?
2018/02/12(月) 21:11:05.15ID:Q8/kzRYa
>>283
何で出金で税金が発生するの
2018/02/12(月) 21:11:15.72ID:jMxzHlQZ
我は 木偶なり 使われて 踊るなり
2018/02/12(月) 21:11:33.76ID:lmhG/9MB
もう皆申請はしてる状態なんだぞ
2018/02/12(月) 21:11:40.75ID:QtIpIRm7
>>272
それぞれの銀行の夜間バッチの時間に依る
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:11:52.46ID:ZkXUXg1z
明日、出金できなかったら、年利18%の利息付けて返済だな。
2018/02/12(月) 21:11:57.35ID:7hGV6NVT
税金は発生するっしょ
皆申告してないだけ
2018/02/12(月) 21:12:00.90ID:GQkDLm3G
明日の予想
2倍:返金されてる人が少しいるけど振り込まれてないんだがが多数
4倍:誰も振り込まれてない
6倍:全員振り込まれてる
10倍:金融庁がコインチェックと連絡が取れませんと発表
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:12:01.55ID:XoxLOshf
日本円だけ優先して引き出せるとか怪しくね?
なんか罠くさいんだよな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:12:10.13ID:nGaFwYF4
ありがとう出川哲朗!!!
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:12:15.16ID:MiVsuMtX
他行は0時じゃない。9時開始だ。
てか、まだ出金予約してないハゲは仮想cc民やろw
2018/02/12(月) 21:12:30.85ID:ZEL5GQwp
>>283
釣られてやるけど出金出来るのはJPYだけだから
JPY出金で課税ですかそうですか
2018/02/12(月) 21:12:37.86ID:65BbKCQ7
出金できるって言ってるんだから、出金できるんだろ
これでなんかトラブル起きて出金できないとかになったら、面白すぎるから期待しとく
2018/02/12(月) 21:12:42.83ID:Q8/kzRYa
日本円出金で税金発生とか頭CC多すぎ
2018/02/12(月) 21:13:09.39ID:9dCPtJHI
ビットコインは多分2億行くんじゃないかな
恐らく200年以内
2018/02/12(月) 21:14:24.22ID:ShutgkBx
>>292
手堅くいくなら一番上なんだろうけどここで一番下に賭けれない奴は負け組だ!
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:14:26.69ID:VH7h7426
実際に取引してない煽りが多くて、そっちのほうが笑える
2018/02/12(月) 21:14:34.38ID:yajlUxOu
>>280
確定じゃないけどなw
2018/02/12(月) 21:14:56.94ID:SeD6j1aI
明日頼むぜ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:15:35.77ID:ZkXUXg1z
時は来た!!
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:16:07.08ID:nGaFwYF4
CC本社前に悲観して集まった人らが、億万長者に大復活や!!!
2018/02/12(月) 21:16:09.73ID:7hGV6NVT
ビットコインは計算コストがランニングコスト越えていつか破綻するってゆきひろが言ってたけど200年は持たなくね?
2018/02/12(月) 21:16:28.70ID:UQaWY0FK
200年後には
みんなマトリックスみたい?
2018/02/12(月) 21:16:32.73ID:jMxzHlQZ
>>297
数時間以内に解決すると言っておいて
全く解決しなかったネムを思い出すんだ
あの与太話で時間稼がれて売り時逃したホルダーも多い
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:17:36.24ID:18Kbk8Ph
必死こいて明日サーバー落ちる言ってる奴ガチのアホなのか?
銀行に出金の振込手続き完了してんだぞ
万一CCのサバ落ちたとしても振込み手続き完了ぶんの振込みは銀行が行なうから
2018/02/12(月) 21:17:42.15ID:7hGV6NVT
計算コスト=電気代ね
2018/02/12(月) 21:18:14.85ID:GQkDLm3G
>>304
金融蝶野『プッ(笑いをこらえる)』
2018/02/12(月) 21:19:08.91ID:QtIpIRm7
中国の田舎だと今のBTCの価格でさえマイニングの電気代の方が安いと言われてる
2018/02/12(月) 21:19:46.32ID:7cn9kFZU
9日19:31組だけどステータス振込中になってた
2018/02/12(月) 21:19:47.15ID:wc1A89Rr
鯖だけは頑丈なんだよな。そこだけは今も評価してる
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:19:52.03ID:YJSyT0Pf
>>299
じゃあたくさん買っとくわ。
2018/02/12(月) 21:20:11.26ID:7hGV6NVT
>>312
だから中国にみな手数料持ってかれるんでしょ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:22:18.91ID:LW27KWbv
SBI JNBは24時間稼働だから0時過ぎで着金してなかったら
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:25:23.94ID:YkQYZGDo
コインの送金はいつからだろう
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:26:33.39ID:ZkXUXg1z
今後の予想、明日、マルチシグ、コールドウォレット化完了。
全て保険加入で承認登録、経営陣退陣で楽天が買収。
窃盗団も逮捕し返却され売買正常化。
株価大暴落で仮想通貨に資金流入でロケット発射。。。
2018/02/12(月) 21:26:46.81ID:PwY9gpBL
>>318
年内には再開
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:26:54.56ID:lKtLfvOo
オマイラー着金したらSS晒せや
2018/02/12(月) 21:27:01.65ID:XpHSnW6i
コインチェックユーザは出金したらbfとか他の取引所に移すの?
2018/02/12(月) 21:27:04.28ID:IvnBPLpD
JPY0、ネムとリップル強制ガチホの自分はただただ見守ることしかできない
324【B:98 W:61 H:91 (G cup)】
垢版 |
2018/02/12(月) 21:27:11.57ID:CaVB2n1a
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
2018/02/12(月) 21:27:17.78ID:jMxzHlQZ
金融危機が起きるから日本円だけは優先的に返すように行政に指導されたんじゃないのかな
日本円と仮想通貨では失われた意味が全く違う
日本円を満額返して約束したネムも取引が続いてるビットコインも全額返して
後は全部ごめんちゃいってのがもしCCに金が足りない場合の筋書だと思う

自分の仮想通貨預けてる取引所が大量のjpyを放出しようって時に「解決に向かってる」とニコニコ静観してるCC民の民度は最高だな
自分の仮想通貨がjpyに姿を変えて放出されるかもしれないのに
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:27:40.92ID:FVE4bE3i
俺は26日の16時からずっと出金の列に並んでるからな
早く返ってこい
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:28:48.73ID:Zsct+Qp/
あと3時間で手続き中の文字が、出金中に変わるぞ

変わったときは感動で泣いてしまうかもしれん
2018/02/12(月) 21:29:24.68ID:09p+uUPL
頭CCの奴、海外取引所の権利を買うとかいう詐欺?に次は引っかかりそうだから気をつけろ!
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:30:39.15ID:Ign/Y7hN
エアCC民の特徴:出金申請は13日まで出来ず、アクセス集中で鯖落ちすると思っているw
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:30:47.52ID:LW27KWbv
>>322
この質問をいつもしてるやつが
いるが
こういうのは何なの?
中の人か
2018/02/12(月) 21:30:49.57ID:ShutgkBx
>>325
仮想通貨ならまだろくな保障体系もないわけだからな
無くなっても今後の法整備のための尊い犠牲で済む
2018/02/12(月) 21:31:39.21ID:ZEL5GQwp
>>326
遅いわw
俺は26日の昼休みからだわ

ネムがガンガン値上りしてごちゃん見てて上場お洩らしか!?とか盛り上がってる裏でネム入金停止のお知らせがCCから届いて
何か変だなと思って急いでJPY出金手続きしたんだよ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:32:10.70ID:Q7GquBjR
アナウンスが出たら速攻連打しろ
間違いなく椅子取りゲームの様相になる
他人の椅子をぶん取らなきゃ出金は出来ない 戦争だよ
2018/02/12(月) 21:33:03.84ID:7hGV6NVT
>>327
ホントに返して欲しかったら他人を煽らないほうがよいのでは?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:33:37.83ID:LW27KWbv
出金はいまでもずっと手続き出来んやろ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:33:46.36ID:QKoCkwAo
>>329
あの手の書き込みは見てて恥かしいよね
しかも数が多すぎて突っ込む気にもなれない

便乗厨多すぎ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:34:14.38ID:ZkXUXg1z
出金できたら、子供に運動靴を買ってやりたい(;_;)
2018/02/12(月) 21:35:08.30ID:UTJC/ti8
>>333
エアwww
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:35:17.49ID:QX2yf+fr
コイン出金できないのは謎だな。
セキュリティ上げるのも難しい作業ではない。
人員は金を出せばすぐ集まる。
いつまでも見通しを出せないのは怪しい。
2018/02/12(月) 21:35:33.66ID:7hGV6NVT
>>319
ひどい妄想だな。
もう社員残ってないのに
2018/02/12(月) 21:35:33.12ID:jFhTGBL8
>>337
アンタ集団訴訟に加わるくらいの金額なのにお金が戻ったら運動靴かよ…
せめて12段変速の自転車くらい買ってやれw
2018/02/12(月) 21:35:47.53ID:XpHSnW6i
>>330
コインチェックを使わずにそれ以外で仮想通貨やってれば気になるけどな
2018/02/12(月) 21:36:02.77ID:FORHFEYe
明日が楽しみ〜 わくわくする
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:36:21.99ID:nGaFwYF4
ちょっと待って!やっぱり現金の人だけ助かるなんて良くないよ!!!
ここまで来たならみんなで運命を一緒にしようよ、現金の払い戻しには私は反対!!!!!
2018/02/12(月) 21:37:25.61ID:FORHFEYe
>>344
そう思ったからCC社としては全てを止めたんでしょ
それがさらなる炎上を招いたわけだがね
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:38:13.88ID:LW27KWbv
>>342
俺全然気にならんぞ
お前も怪しい
2018/02/12(月) 21:39:58.27ID:7hGV6NVT
>>325
同意

行政からの指導で日本円だけ優先的に返却されるんだろうね。
CCにいくら残るか知らんけど
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:40:33.88ID:QKoCkwAo
>>344
明日、無事出金完了したら、もうCC批判するの止めるわ
もう2週間もCC糞とか書くの疲れたし
2018/02/12(月) 21:40:43.51ID:IvnBPLpD
というか、全ての取引再開の日程の見通しを立ててからやってけよ
とりまJPYからどうぞーじゃねぇよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:40:48.83ID:LW27KWbv
>>341
なんでそいつが大金入れてるってわかる?
なんか変やな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:42:52.64ID:BIMhKoGG
>>339
出金するときはホットウォレットに出さなきゃならん
セキュリティー部分が一番の難関だと思うぞ

ハッカーはCCの人間よりも優秀なのは明らかだからな
2018/02/12(月) 21:43:10.19ID:5l89RxeM
>>325
単純にそれ返金しないと刑事事件だからだろ
2018/02/12(月) 21:43:25.44ID:jFhTGBL8
>>350

>>252見ろよ
出金無かったら終わりだよって言ってるだろ?
相当な金入れてるって事だよ(プラフだと思うけどねw)
何が変なんだよ?人を疑うな阿呆
2018/02/12(月) 21:44:20.59ID:XpHSnW6i
>>346
お前は気にならんから他の奴らも同じと思ってしまうんだな
じゃあ中の人に思われてもいいけど、なんか質問ある?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:44:28.74ID:Q7GquBjR
>>344
残酷だが雑魚は死ぬかしない
出金できるのは一握り
つまり血を血で洗う出金サバイバルの勝者にならなきゃ生還は許されない
隣にいるCC民はみんな敵だと思ったほうがいい嘘と策略で出金阻止を企んでくるぞ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:45:02.19ID:QX2yf+fr
>>353
プラフープ?
2018/02/12(月) 21:45:06.66ID:qQp/bw2G
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、喧嘩してる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/12(月) 21:45:13.06ID:jMxzHlQZ
発覚後すぐ倒産した方がCCの仮想通貨のホルダーには還元率が良かったかもね
これから倒産されたらjpy満額差し引いた額が補償に当てられる

これからCCが復活する予想も見るが
どうみても強制凍結による損害数千億バックれて経営続けられるとは思えない
CC擁護だったホリエモンですらこの法的責任からは逃れられないと予想してる
2018/02/12(月) 21:45:18.76ID:IvnBPLpD
そんなことより、俺が0時まで起きてられるかみんなで賭けようぜ
さっき寝落ちしそうになったけど
2018/02/12(月) 21:45:54.40ID:IHWTQwmn
モナ爆上げ
2018/02/12(月) 21:46:09.41ID:qQp/bw2G
0時に出金来ると思ってるやつはなんなの?寝とけよ
2018/02/12(月) 21:46:21.51ID:N900XTEy
大口だけ出金出来て大半が鯖落ちで出金出来ず怒ってる所へ
出金出来た大口がCCさんは素晴らしい!とツイッターで宣伝するまでは読めた
2018/02/12(月) 21:46:26.80ID:FORHFEYe
>>325 まさしくその通り!
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:46:52.34ID:pdgjzsl2
CCのシステムは本当に大丈夫なのかな?
出金再開時にまたハッキングされたりして
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:47:01.44ID:oeJW3rlK
コインチェックのセキュリティが甘いことがハッカー集団に知れ渡ったからね
出金再開と共にハッカー集団が団結して、再度tを底に落とすぞ
再起不能にしてハッカー集団の勝利
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:47:22.66ID:ZkXUXg1z
CCは小出しにしか発表しないな。
本当のこと言ったら、暴動になるからだろう。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:47:53.15ID:nGaFwYF4
金融庁に言われたんだったら、金融庁が帰った金曜日の夜になんて発表しないでしょ
野次馬の人はメシウマできないでしょうけど大復活ですよ
2018/02/12(月) 21:48:01.86ID:ZBtN/CgJ
バイナンス登録再開してるで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/TMnBcy
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:48:13.05ID:x3koYqJp
煽り民はいい加減認めろ
残念ながら明日俺の口座に日本円が振り込まれることは確定してるんだよ
2018/02/12(月) 21:48:37.61ID:HSVB1z0r
え?日本円の出金だけなの?
仮想通貨を日本円に両替して出金はできないの?
2018/02/12(月) 21:48:45.83ID:5wTC+F6d
88円でいつ頃出金できますか?
もう残高無いので毎日もやしです
2018/02/12(月) 21:48:54.83ID:k+xR/lH0
>>361
ネットバンクは24:00過ぎたら入金されるかも…とか思ってるw
2018/02/12(月) 21:49:14.95ID:FORHFEYe
>>370
できまーーーーーーーせん
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:49:25.38ID:zLYpqdRp
なんでさっさとコインの売買再開しないの?
他のコインもネムみたいに補償できるから余裕なの?
2018/02/12(月) 21:49:38.11ID:9dCPtJHI
コインチェックの事より
無双8が微妙ゲーなのが辛いわ
曹操EDバグで見れなかったしマジありえん
2018/02/12(月) 21:49:48.92ID:XoAMYhm5
そりゃ出金されるのは明日の9時以降ってのは当たり前だけど
寝てる間に何が起こるか予想もつかないからな
今出金組で今夜しっかり寝れる奴は相当肝が太いな
2018/02/12(月) 21:49:51.25ID:FORHFEYe
>>369
仮想通貨も含めた全額?違うよねぇ?
2018/02/12(月) 21:50:18.41ID:Ign/Y7hN
>>370
出来るよ
アルトコインとかいう紛い物買ってたバカは出来ないが自業自得
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:50:37.92ID:hPW+usqT
“金融庁のホワイトリスト”なんて存在しない可能性の方が遥かに高いのよね。金融庁から登録を受けた業者が現に扱っている仮想通貨の一覧を、一部の人が、そう言ってるだけで。どこにも公表されていないのよ。知りようもないし。

登録を受けようとする業者は、申請書に「取り扱う仮想通貨の名称」を記載しなければならないだけ、単純に。

そもそも金融庁は登録拒否事由がなければ登録しなければならないわけで。資金決済法は、特定の仮想通貨を取り扱うことを登録拒否事由としていないのよね。

他の拒否事由を理由に、事実上取り扱えない仮想通貨はあるとしても...。
2018/02/12(月) 21:51:16.53ID:FORHFEYe
>>378
取引停止してるのに、どうやってJPYに変えるの?
2018/02/12(月) 21:51:57.21ID:qQp/bw2G
>>380
BTCは停止してないぞ
2018/02/12(月) 21:52:02.68ID:Q+a4iiBW
夜逃げするなら今夜だな!

と言ってそう
2018/02/12(月) 21:52:10.13ID:Ign/Y7hN
>>380
エアCC民乙
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:52:15.85ID:pNE7Khzz
日本円の出金ごときではしゃいじゃってお目出度い方たちでつねwww
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:52:47.02ID:BIMhKoGG
>>365
北朝鮮あたりかなり本気で待ち構えてると思うわ
2018/02/12(月) 21:53:13.40ID:9NeAjeI6
JPYは出金できるんじゃないの?
お上だって税金とりっぱぐれるのは嫌だろうし、利確してる分は返させるだろう

どの道CCは破綻するけど、奪い合い逃げ出し合いの椅子取りゲームが始まるのは、仮想通貨の送金出金が始まってからだと思う
2018/02/12(月) 21:54:15.25ID:Ign/Y7hN
アルト出金再開よりNEM補償の方が先だろうな
NEM補償→アルト売買→アルト出金
セキュリティ考えたらこの順番だろう
2018/02/12(月) 21:55:16.60ID:FORHFEYe
>>381
停止してないね すまん
2018/02/12(月) 21:55:41.50ID:IvnBPLpD
じゃ眠くなったら寝るね
2018/02/12(月) 21:56:00.93ID:FORHFEYe
アンカは問題なく打ててポップアップするけど、
レス番がポップアップしなくなったな・・・
2018/02/12(月) 21:56:15.81ID:jMxzHlQZ
そもそもセキュリティの問題で凍結してるんならビットコインも取引無理なはずで
まだセキュリティの問題で引き伸ばしてるって本気で信じてる人いるのかね
2018/02/12(月) 21:56:42.03ID:5l89RxeM
>>387
強制ガチホ組だけが犠牲になるのか…
2018/02/12(月) 21:56:46.06ID:jnmEM5Dq
>>389
みんなでの賭けようって言った矢先に寝るなよw
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:56:50.94ID:x3koYqJp
>>377
とっくに全部日本円に変えてるし日本円って書いてるんだが
2018/02/12(月) 21:56:56.18ID:qQp/bw2G
>>389
おう、明日祭りになるとしても9時以降だからな
396【B:83 W:100 H:89 (D cup)】
垢版 |
2018/02/12(月) 21:57:17.07ID:CaVB2n1a
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
2018/02/12(月) 21:57:30.65ID:YOYu5GCx
たしかにNEM補償はJPY出金できるならセキュリティ的には問題ないのか
2018/02/12(月) 21:57:49.82ID:9dCPtJHI
>>389
いい夢を
2018/02/12(月) 21:57:53.94ID:FORHFEYe
>>394
「すべてを日本円に替えてる」かどうかはそのレスからは読み取れないから
2018/02/12(月) 21:58:11.02ID:nQaYlrl1
>>394
証明しろ
できなかったらウソつきな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:58:49.45ID:Q7GquBjR
>>389
一人脱落〜
00:00~00:03が山だよ 
2018/02/12(月) 21:59:10.08ID:nQaYlrl1
はいウソ吐き
2018/02/12(月) 21:59:45.28ID:qQp/bw2G
人の財布なんかどうでもよくね?
2018/02/12(月) 21:59:52.61ID:jW11/Ttg
ネットに繋げないセキュリティ問題あるならローカルで対応すりゃいいんだよ。今閃いたわ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:59:52.88ID:9IdW0SQC
ぼくの500万返ってくるぅ!嬉しい��
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:59:58.17ID:BIMhKoGG
>>387
妥当だね

最後のアルト出金はかなり遅くなると思う
内部だけじゃそれだけのセキュリティースキル持ってなさそう
もういっその事、バイナンスとかから
優秀な中国人の助っ人とか頼めないのかね
2018/02/12(月) 22:00:16.11ID:jnmEM5Dq
nemJPY88円補償は今すぐは無さそうだね
現在の相場が58円だから今補償したら損するとか考えてそうw
80円超えたくらいからボチボチ補償の準備して90円の手前くらいで補償しそう
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:00:26.40ID:YV2aWidL
LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/12(月) 22:00:43.88ID:h7ycVh9k
>>325
無慈悲な現実だね
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:00:56.71ID:x3koYqJp
ほんとクソみたいに小さいことしか言えなくなってて草
金曜倒産とか和田海外逃亡とか夜逃げとかはどうなったんだ?
もっと教えてくれよ
2018/02/12(月) 22:02:00.19ID:JPmUPnr0
クリプタクトでアップロードしようと思って
コインチェック のあなたの約定履歴までたどり着いたんだけど何も履歴が無くて困ってます。
全約定履歴は詳細表示されるけどこれのCSVダウンロードしてもクリプタクト側でフィールド名が一致しませんてなるんだけど
同じ症状の人居ませんか?
2018/02/12(月) 22:02:07.47ID:OaS8BO/6
保証まだ信じてんの?
闘わなきゃ現実と
2018/02/12(月) 22:02:41.81ID:O4WoznJS
まぁでもCCは480億なんて2ヶ月くらいで稼げるんやろ?
2018/02/12(月) 22:03:00.54ID:kI1uXE8+
>>387
NEM保障と同タイミングで
匿名通貨の取り扱い停止と買い戻しが入るよ
2018/02/12(月) 22:03:40.65ID:h7ycVh9k
>>413
客が入金してくれたらな
ガハハ!
2018/02/12(月) 22:03:50.39ID:Ign/Y7hN
>>391
取引所はオフチェーンだから入出金なけりゃセキュリティ関係なし
販売所は他所から買ってくる必要があってオンチェーン
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:04:04.82ID:YNs2MxR4
>>411
あのさーもういい加減気付けよ?
2018/02/12(月) 22:04:21.48ID:6IUZk/fE
ネムは完全にケチついたなー
もう上がらんね
2018/02/12(月) 22:04:37.38ID:bGxl/dF7
週刊マネーランドってネットラジオ聴いてたんだけど
パーソナリティの山田真哉(さおだけ屋は何故潰れないのか?とかの著者)が現在大量のビットコインをコインチェックで保持しててヤバいことになってる話してて笑った
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:04:57.24ID:YV2aWidL
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよっ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/12(月) 22:04:58.12ID:3eDIDcJ5
報告書を出す時点でコインを客に戻せない=まともに管理できる体制にないだから終わりなんだろうな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:05:01.27ID:x3koYqJp
日本円引き出せることについてはもう否定しないのか?
早くもっと不安にさせてくれよお金戻ってきちゃうよ
2018/02/12(月) 22:05:09.18ID:Ign/Y7hN
>>407
NEM売って補償するわけじゃないんだからいつ補償しようと変わらんだろw
2018/02/12(月) 22:05:12.91ID:9cATKbYn
さっさとハードフォークしておけばよかったのにw
どうせ日本人しか買ってねえんだし
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:05:53.85ID:nxBCEHld
>>319
頭ん中お花畑だなw


ポジティブは嫌いぢゃない
2018/02/12(月) 22:06:33.16ID:h7ycVh9k
バイナンスはとっくに復旧してアプリのアプデしてキャンペーンまでしてる余裕見せてくれた
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:07:36.82ID:HzBc+OvP
日本円の出金停止っていう措置をとったこと自体が異常なんだよ
金融の常識のかけらもないんだよな
和田も大塚も佐俣も、頭おかしい
2018/02/12(月) 22:07:51.97ID:yYvzVxAi
結局他の仮想通貨は出金できないから民事再生法するんやろ
口座に置いて出金だけしてなかった人は助かるけど
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:08:01.97ID:BIMhKoGG
>>426
バイナンスさんと結婚したい
2018/02/12(月) 22:08:23.15ID:Ign/Y7hN
>>426
ただのメンテで丸一日以上かかったのとハッキング被害一緒にしてる時点でアホだろw
CCですらメンテくらい数時間で終わるぞw
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:08:46.83ID:CcYr7yOO
ここの予想とか妄想本気で信じてる奴いそう、、ニュースをソースとしてそこからの展開を妄想まず99%間違いcc民はこんな性格悪い掲示板見ないことだね。油ぎった低脳しか書き込んでないよ
2018/02/12(月) 22:09:14.49ID:jFhTGBL8
>>423
相場が88円以下なのに88円換算したら他アルトユーザーからクレーム入るじゃん?
相場が88円超えてたらネム凍結ユーザーからクレーム入るじゃん?
どちらからもクレーム付き難いのが80-90円の時
2018/02/12(月) 22:09:57.75ID:GC/nKz32
ビットコちょっとあるけど損切りしたくないし迷うわ。
2018/02/12(月) 22:10:35.20ID:Sb5R03tl
>>418
ビットコインだって流出してから上がったやん
2018/02/12(月) 22:10:46.41ID:h7ycVh9k
>>430
バイナンスも攻撃されてたんよ
それでもハッキングは防げた
この違いは大きいよ
2018/02/12(月) 22:11:36.79ID:VT8Squ8a
よかったな、ついにJPY返ってくるぞ
投資してた通貨?んなもんなくなったよ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:12:07.09ID:BIMhKoGG
>>430
バイナンスほどたくさんのコインを扱ってるなら
同期するだけで1日かかるのは当たり前
クラーケンは2日かかったよ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:12:17.15ID:Ign/Y7hN
どうせ明日の出金報告&業務改善報告書提出でBTC爆上げだろうから
今出金するよりCC内でBTC買っておいて明日の夜くらいに出金したほうが良さそう
円にしておく機会損失半端ない
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:13:54.49ID:FtPL9F1g
明日出金来たら煽り民はネム賠償とアルト送金煽りしか出来なくなるからな
ドンドン玉がなくなる
2018/02/12(月) 22:14:55.64ID:FNLB2vG8
明日破産説
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:15:01.89ID:QKoCkwAo
>>430
バイナンスGOXフラグだと思う
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:15:19.09ID:ZkXUXg1z
父さんも織り込んでるなら、明日、暴騰?
2018/02/12(月) 22:15:24.60ID:IHWTQwmn
モナ少し落ちたら仕込んどき
2018/02/12(月) 22:15:47.72ID:HuqtBy42
出金管理プレイ(オプション)
2018/02/12(月) 22:16:24.38ID:Ign/Y7hN
>>443
zaifが死にそうな時点でmonaとnemは無い
2018/02/12(月) 22:16:25.53ID:qQp/bw2G
>>433
別に税金かかんないなら一旦円に替えて出金して別の取引所で再度BTCに替えれば良いと思うが
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:16:31.96ID:BIMhKoGG
資産もってたら破産できない
もし資産がないのなら横領になる
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:17:02.68ID:t7pKQor2
            , ,. , , ,ィィ
         i  /ノルイイ////イ//ヒ
     ト、iヽ、|∨(∨川///イル//レ
  ト、_ヾヾヾ\ \ V川リ//M//ノヘイ
ヾヾミミー、\\ヾヾ川レルw// ノ::::::::|     / ̄ ̄ ̄
ミミヾ、ー、ミヾヾ\ルリノ'´,.,.,.rイ::::;:-‐-、    | ま も お
ミミミミヾヾヾヾミミヾリィイ"   イレ' _ニi ) )   | だ し ま
\ミミ=ニ三ミー''^^`′    くr'三_ヽイヽ   |.   か え
  ヾ;::::::::::>;;::  |:::   ヽ,.-'"´__〉ノノ r、 | <.   し
   ト、7 /| _|::.   /,.:;:rジ人 \ヾ_! i  |   て
   | 、!`,ィ7と_二_ー (i、 ̄ヽ、〈ヾ、介、ヽ|  \___
    ゙iゝヘ :::ゞニ´イ::ヽ ゙ ヾ::⌒ヾv'ヾ| |'∧    /\
.    ヾ:::∧/ フ i i:::::::l   ゙   ∧'i lノ l l    l Ki \
      !りヾく_l l i:::::::l  ,')   |V∨!:∧ !   (ゝ‐イ
.      ヾ::::ヾ::i i/::::::::ゝイ´_ ∧∨ヾ::::l '!   \ヾ、
       ゙!::::ヾ、ト、i ::::ノ.人 レ'|ヽ ヾ::l ヽー‐‐┴-
        |::ii:::::\∨ヾゝ‐''´  ∨ ト ヽ !i  \
_________ノ:::!i::::iヾ::\, l、   /i  |::ヽ ! ,) ト ?
な 思 出 自\| i i i:ヽ `''ー-‐''´ | |:: ∧! / ト、\ヽ_::>
い .っ 金 分  | ∨ ヾ:i ヾ:::::     | | l/ 人 l::\ ̄_
か て で が  |人∨∧、) \:   ! レ'´,.-'::::::ヽゞ- ̄''フ
ね る き   ,|'ー 、,_ゞン__\ ,/  ヾ--‐''"´     |
? ん る    |     ̄    \ヾ/        , _ノ
  じ と    |,. - 、,_(     ヾ:シ    /  / ̄/
  ゃ で  /
    も
2018/02/12(月) 22:17:05.55ID:opWfD7dQ
多数口座持ってるワイの経験からすると、三菱東京UFJは事前に振込がかかっていれば0時に反映される。
2018/02/12(月) 22:17:07.75ID:wc1A89Rr
JPY出金が止まったらそこまででジエンドなんやで
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:17:39.76ID:94fY4IZu
自分の日本円が戻ってくるだけのあたりまえの話をなぜこれだけポジれるの?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:19:33.87ID:RcfHN2Uc
ちょっと待って、CCってGOX起きてからもビットコだけは取引できるの?
明日の日本円出金も、ビットコを日本円に換金して出金できたりする?
あたしゃ全てのコインで取引停止してるんだと思って担だけど、ビットコを〜って書き込みしてる人多くない?
2018/02/12(月) 22:19:39.98ID:VT8Squ8a
>>450
さすがに今回出金できないってことはないだろ
2018/02/12(月) 22:20:13.45ID:bGxl/dF7
つか、日本円で保有してる人ってそんなにいたのわか
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:22:06.65ID:BROCGkly
牛歩戦術
一日一人
2018/02/12(月) 22:22:19.19ID:Pw4MlLO3
xem以外の通貨の取引も再開するの?
あと取引停止前に出金したままのリップルはいつ送られるのかな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:22:24.56ID:CcYr7yOO
煽りほぼ嘘しかねーーっw煽ってる奴実際cc民よりお前らの社会性格の方が詰んでるだろwwそんな浅い考えでどこで通用してる?
2018/02/12(月) 22:22:33.28ID:nAjNR8V9
ccのアプリ上は盗難騒ぎ後もnemが変わらず口座にあるのだけどれも実際どうよ?減少した奴いる?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:23:01.98ID:pNE7Khzz
倒産とか出金できないとか煽りすぎた奴らがいた模様
円出金以外のコイン移動と補償のめど立たずだけで十分煽れると思うんだが
2018/02/12(月) 22:23:06.89ID:IHWTQwmn
>>445
むしろ上がりそうですけど…
ネムはまぁ…
2018/02/12(月) 22:23:17.49ID:jtvzbEw4
わざわざ交換所でアルト買ってる奴以外は明日出金できるんだから
そりゃCC利用者の大半だろ
2018/02/12(月) 22:23:22.40ID:bGxl/dF7
>>456
日本円以外は凍結続行でしょ
2018/02/12(月) 22:23:48.57ID:AEeW6Hko
>>451
100%返ってこないって言ってた奴どんだけいると思ってるんだよ
2018/02/12(月) 22:23:49.05ID:nAjNR8V9
>>456
nem送金は強制キャンセルされた xrpは保留中
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:23:50.73ID:YkQYZGDo
>>454
暴落時の買い増しに備えて入金だけはしておくべきだからなあ

なお
2018/02/12(月) 22:24:01.11ID:qQp/bw2G
>>456
しない
仮想通貨の送金再開のメドはたってない
2018/02/12(月) 22:24:26.75ID:jMxzHlQZ
明日から出金を「開始」だからね
今までの出金申請分を明日全部完了するとは一言も言ってない
いつまでに手続きした分をいつまでに出金するとか期限を切ってないので何の約束にもなってない
極端な話明日和田の口座だけ出金処理して後は順次手続き中としてほっといても嘘は言ってない事になる

つまり今のCCネム補償の状態となんら変わらない
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:24:35.08ID:4GeWb2qB
>>417
え?なに?どーいうこと?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:26:01.22ID:YkQYZGDo
>>467
この休み中に出金手続きして、ステータス振込中になってるから後は銀行の仕事なんだよなあ
2018/02/12(月) 22:26:54.93ID:nAjNR8V9
>>467
だな。
出金処理中が永遠に・・・
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:27:10.91ID:Kw+Ok8CV
与沢氏の言うとおりでした、しっかりと本質を見ていた勝負師の金言

与沢 翼‏@tsubasa_yozawa
みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。
今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/957283219082067968
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:27:48.93ID:LvcnugAQ
レス番アンカーは
消されるらしいよ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:29:12.67ID:LvcnugAQ
預かり金の中で
日本円としての預かり金はかなり少ないだろ
2018/02/12(月) 22:29:19.20ID:2fDPIsdf
コインチェックは復活の兆し
テザー問題はあってなかったようなもの

→BTCが回復

です
2018/02/12(月) 22:31:16.79ID:5l89RxeM
>>471
出金を焦らない奴はガチホ組になってると思うが…
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:31:51.38ID:dNbSBevU
どうやら振込中の人は大丈夫そうだな
手続中の人ってまだおるの?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:33:05.49ID:LvcnugAQ
ビットコイン顧客の多くは
円に戻してCCから離れるだろう

その他コインの顧客は
取引ロックされたままCC破産
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:33:19.60ID:DTIlMGeR
やはりこれで事件後のjpyも出金させたら金融庁の責任も強く問われるな

そこの分配は公平にやれよ

ねずみ講を再開してまさか御新規さんに負担させるのか?

唯一救われるのはエンジェルやホワイトナイトが現れた場合だけだな
物好きがいないとも限らない
2018/02/12(月) 22:33:55.05ID:77QmrTaH
>>467
どんだけ穿った見方したらそうなんや

金融庁が常駐しててそんなこと許されるとと思うのか?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:34:48.09ID:JkG9LsKl
JPYなんかで持ってねーよ
早く売買再開させろ
じゃないと意味がない
2018/02/12(月) 22:34:53.29ID:nAjNR8V9
>>469
>>471
一見 泥中の蓮 のように見せかけ実際泥船から逃げたな
2018/02/12(月) 22:35:28.64ID:Ign/Y7hN
>>478
エアCC民か?
事件後だろうと振込中になってる時点で金足りてるから分配も何も無いことが確定なんだよ
2018/02/12(月) 22:37:14.91ID:PwYK9EGX
レスがめちゃめちゃ消されてんだけど、どうなってんの?
2018/02/12(月) 22:37:19.90ID:DTt7yRri
あなたの約定履歴、DLなんで止めてるんだよ、確定申告できねーわ!
2018/02/12(月) 22:37:28.78ID:nAjNR8V9
>>479
明日ではっきりすんだろ
2018/02/12(月) 22:37:54.23ID:nAjNR8V9
>>483
火消し?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:38:00.38ID:DTIlMGeR
>>482
500億盗まれても営業継続できるようなら法人税払わにゃダメだな

お前達の返金より優先させる
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:38:33.91ID:LvcnugAQ
金融庁は
お役所の割には迅速かつ強硬な対策に出てきた。
(3日後に業務改善命令と職員10人の常駐)

法の施行の時から懸念されていた事件が現実になったのだろう
つまり「想定の範囲内」
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:38:58.87ID:RMDxWQVS
ちんこ
2018/02/12(月) 22:39:08.57ID:hXpgYB/i
ミネヤに出てたビットコイン娘は
商材屋の有名人と繋がってるから
CC民は騙されんなよw

https://i.imgur.com/PsVntqS.jpg
https://i.imgur.com/wRGZtku.jpg
https://i.imgur.com/F3rWC8c.jpg
https://i.imgur.com/DAANBmk.jpg
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:39:19.33ID:zcgiWp0a
>>487
500億は支出だからな
CCがなんで早い幕引きを狙ったか考えてみな
2018/02/12(月) 22:39:47.61ID:wc1A89Rr
JPY、アルト、ネム補償金、どこまで出金が可能になるか知らんが出せるようになったら即引っこ抜かないと
チンタラぬるま湯に漬かってて倒産に巻き込まれても完全に自業自得で嘲笑の的よ
2018/02/12(月) 22:40:07.75ID:8FpSBqwY
お祭り前のわくわく感があるな
2018/02/12(月) 22:40:08.26ID:5Yf/znME
Bitcoinの仕様が3月2日に変更になるのをご存知ですか?
Bitcoin Privateという新通貨に切り替わります。

ビットコインを所有してる人は自動的に
ビットコインプライベートの所有権が引き継がれる仕組みです。

【ここからが本題!!】
取引所に預けているビットコインは
表示上ではあなた所有であっても実際に所有をしているのは取引所です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
つまり、取引所があなたにBTCPを配布しない限りは
3月2日が到来したとしても、あなたにBTCPが配られる事はありません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分の取引所が、Bitcoin Privateを配布する気があるのかどうかを
2月中に必ず確認して下さい。
2018/02/12(月) 22:40:11.60ID:vXiev/i9
あと80分!
ドキドキしてきた
2018/02/12(月) 22:40:33.60ID:IvnBPLpD
>>483
どこが消えてるの?
2018/02/12(月) 22:40:55.37ID:77QmrTaH
>>485
そうだな
まあ事件後から対応悪すぎて疑心暗鬼になるのは分からんでもないがな。
アナウンスも出してるしさすがにヘマはせんと願いたい
2018/02/12(月) 22:41:54.33ID:PDqMj1vk
明日から出金再開するね
とりあえずコインチェック問題はこれで落ち着くな
明日になってもまだ文句言ってるやつはただ文句言いたい野次馬だから無視でいいよ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:42:41.00ID:LvcnugAQ
13日と言っても
普通は午前9時からだろ
2018/02/12(月) 22:43:42.97ID:SAuaHcw7
業務改善報告ねえ。

今後この会社を使う奴いるのか?
俺は金戻ってきたらDMMに行くよwwwwww
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:44:43.63ID:DTIlMGeR
>>491
500億の特損出して平気なら

その前に利益が出てるはずだからな

いま時点の社外流出は配当とおんなじで金融庁ごときが指導できる立場にないと思うぞ
2018/02/12(月) 22:45:06.99ID:kAjwu0i/
次に和田さんが人前に出てきたとき
ホセ・メンドーサのように白髪になっていたらどうする?
2018/02/12(月) 22:45:46.93ID:jFhg9C0z
みんなはもうビットコインは売り払ったんですよね?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:46:11.35ID:5dWsr2/r
ついに明日でお前らともお別れか
たぶんだけどネムの現金補償も他の仮想通貨で捕まってる奴も無事に出金できると思うよ
和田はまだ取引所で儲けたいみたいだ
俺はとりあえず離脱するがBTC送金とレバレッジ取引が再開したらまた来るぜ
じゃあな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:47:00.87ID:b6fny7Fa
住信なのに0時1分に振り込まれてなかったらあれだ
2018/02/12(月) 22:47:06.66ID:7GBPfRtI
なんで日本円出金出来ただけで問題解決だと思ってる人がいるんだ??
2018/02/12(月) 22:47:07.53ID:77QmrTaH
>>504
ここよりレバ使い易いとこないから早く元に戻って欲しいわ
2018/02/12(月) 22:48:18.47ID:Wfk2HJ86
あと1時間12分で出金
つまりお前らの負けが確定
2018/02/12(月) 22:48:20.99ID:qQp/bw2G
>>506
自分がアルト買ってなかったら関係ないってことでしょ
当然アルト持ってるやつにとっては解決とは程遠いが
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:48:44.39ID:zcgiWp0a
>>505
社会人経験がないとつらいのう
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:49:21.71ID:9NQFwmvt
>>500
DMMはやめとけ
ネットで調べてからの方がいいぞ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:49:27.77ID:nGaFwYF4
安倍コインとか言ってばかにしてたやつざまあ
そりゃ日本国の通貨だからCCに入れておいても安全だわ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:50:07.14ID:Kw+Ok8CV
>>504
大事なこと 忘れてません?
恩返しせないかんと、ここまで命かけてやってくれたと
勝負とは何か 仲間とは何か
CCで学んだこと
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:50:31.02ID:K55H7utO
本当に馬鹿ばっかりだな
0時にとかあるわけないだろ
2018/02/12(月) 22:51:36.37ID:anEmi+Zj
明日コインチェック出金からの仮想通貨大暴落か
一旦USDTに逃げるしかないな
2018/02/12(月) 22:52:07.01ID:e1E436ug
日付け変わった途端に振り込まれるわけないだろw
アホしかいないなここは
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:53:52.26ID:zQTCVQKH
>>514
GMO BBだと前日午後に出金手続きしたら夜中の2時にみたら
すでに口座に振り込まれているぞ
2時以前には見てないからしらんが
おそらく日付変わったらもう入ってるんだろうな
2018/02/12(月) 22:53:58.68ID:2gzwbIjv
日本円出金=お前らメシマズ
NEM以外出金=お前ら涙目
NEM88円返金=お前らの負け
2018/02/12(月) 22:54:26.72ID:wc1A89Rr
最低限登録業者として認可されるまでCCに戻ることは無いな
おそらくこのまま認可されることもなく廃業を余儀なくされるだろう
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:54:51.96ID:zQTCVQKH
住信SBIの場合はね
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:55:11.19ID:K55H7utO
>>517
その前日ってのは土日祝か?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:55:13.84ID:FWzrxSYB
>>515
大暴落大暴落言ってるやつの理屈がわからん?
説明してくれる??

出金したJPYでコイン買われることはあってもコイン売買停止してる時点で売られることないんだが??
空売りは別としてな

むしろ暴騰しない?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:56:11.97ID:DTIlMGeR
もし明日の9時以降に事件以後の奴らが振り込まれてたら、金融庁と税務署に猛抗議でいいような気がしてきた

メシウマ民でも抗議する権利があるからだな

ガチホ勢も味方してくれるはずだな

社外流出甘く見んなよ全く
2018/02/12(月) 22:56:24.93ID:qlL8M6NJ
仮想通貨から手を引く
売り手多数か
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:56:26.94ID:zQTCVQKH
平日
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:56:28.30ID:LSmmIrfU
http://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1518434774
2018/02/12(月) 22:56:51.85ID:7GBPfRtI
>>509
持ってなくてもCC難民へのネムの返金と他の通貨ガチホ解除の時の方が余程影響がありそうで怖いけどね
ほんと、どーなることやら
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:57:38.23ID:6qosnPsc
>>522
年末の暴騰で参加したら金ロックされて、こりごり勢が50%くらい
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:57:46.29ID:nGaFwYF4
>>522
きっと、CCでBTC持ってるやつが現金化するだろうってことじゃないの
2018/02/12(月) 22:57:59.26ID:ShutgkBx
どんな形であれ
JPY持ち
ビットコインホルダー
ネムホルダー
その他アルトコイン持ち

こいつらのどれかは返金されないまま終わるだろうからどう転んでも面白いわ
願わくば全員返金されないでほしいがまあそこらへんは仕方ないと涙をのんで耐えるわ
無力な自分にできるのは泥舟に残った奴らをサンドバッグにする事だけさ
2018/02/12(月) 22:58:25.74ID:nXD6Q+8m
都市銀行のネットバンキングは24時間が常識w
知らない奴はド低能のチャンカスW
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:58:27.22ID:zQTCVQKH
例えば平日月曜の14時に手続きすれば火曜日の夜中2時に
口座に振り込まれている
2時より前に確認したことないから知らんが
恐らく日付変わったら追行されてるんだろうな
2018/02/12(月) 22:58:34.26ID:Kw+Ok8CV
>>504
大事なこと 忘れてません?
男気見せてくれたこと、命駆けてくれたこと
勝負 仲間というものを学んだこと
恩返ししないかんと
2018/02/12(月) 22:58:37.72ID:Jvb18YQ1
停止前のアフィ報酬入ってないやんけ
メールぐらい入れろやハゲ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:58:51.27ID:tadf5v4N
仮想通貨の亡者たちはタイムマシンで過去にもどりたいのだろうか
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:59:02.55ID:FWzrxSYB
>>528
だからこりごりと思ったところでコイン売れないんだから価格下がらんだろ

>>529
BTCは売買できるんだっけか
それなら下がる可能性あるね
2018/02/12(月) 22:59:19.89ID:nXD6Q+8m
>>530
きみ、貧乏でしょ



wWWw
2018/02/12(月) 22:59:37.72ID:USdFYfIb
まあ最良のケースでも年末参加当たりのイナゴ死亡は確定だから安心してカイジごっこできるな
2018/02/12(月) 22:59:53.38ID:DRBpHzJr
コインチェックが明日10%くらいしか出金出来ず
また出金準備中、次回未定とかになったら
他取引所の人間も引き出してやめる奴いるかもな
2018/02/12(月) 23:00:01.81ID:ShutgkBx
>>537
なんだ上に挙げた4つのうちどれかに該当してるのか?
ご愁傷様です…
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:01:04.04ID:FWzrxSYB
メシウマ勢は仮想通貨もやってないのになんでここに張り付いてるの??

仮に全部返金されたらお前らがここに書き込んだ時間ってほんと無駄な時間になるんだけど大丈夫?
俺らはメシウマなんて時間の無駄しないけどバカみたいだぞお前ら
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:01:26.92ID:OUObzmmr
>>510
無知はつらいのうwww
2018/02/12(月) 23:01:28.49ID:Ign/Y7hN
>>536
売りたい奴はもう売って出金申請してるだろw
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:01:46.09ID:6qosnPsc
>>536
鴨がいなくなるってこと。ゴミをなすりつけ合う参加者が減るのに暴騰とか頭CCw
いくらで捕まったんでちゅか?w
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:01:50.16ID:nGaFwYF4
>>541
それで楽しめるんならいいじゃないの
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:01:55.53ID:FjKSaEOK
寝袋でコインチェック本社前待機
2018/02/12(月) 23:02:10.33ID:USdFYfIb
>>541
ブーメラン殺法強いですねwww
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:02:21.96ID:zcgiWp0a
>>542
無知?
SBIの一括振り込みは0時じゃないよ2時だよ
それも知らないの?
2018/02/12(月) 23:02:32.18ID:nXD6Q+8m
>>540
涙をのんで耐えるわ
だってW

おれ明日2100万返金されるけど?W

きみ、財布に今いくらあるのぉ?ケラケラW
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:02:46.00ID:FWzrxSYB
>>543
そうだよな
俺は明日上がると思ってる

出金停止になったら倒産危惧で大量売りするやついるかもしれんが
出金されれば上がるしかない
2018/02/12(月) 23:03:15.91ID:USdFYfIb
>>549
返金されたら素直におめでとうだな
されなかったら爆笑だが
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:03:20.65ID:K55H7utO
俺は送金されないとは思ってないが、明日の9時さえ怪しいと思ってる
それはCCが全銀システムに決済オンライントランザクションもしくは夜間バッチデータを未だ投げてないからだ
SBIであってもだ
そんで明日騒いで煽り民に馬鹿にされる
冷静に待てよ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:04:21.71ID:FWzrxSYB
>>544
お前はここに書き込むまえに為替や仮想通貨の売買を理解した方がいい
頭が悪いのはしょうがないけど勉強すらしないなら会話が成り立たんから害悪だぞ
脳害
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:04:37.63ID:K55H7utO
ネットバンキングが24時間常識というのは同行内のみだ
2018/02/12(月) 23:04:48.41ID:nXD6Q+8m
CCスレはとっくに債権者のターンなんだけど、まだわからない貧乏人がいるみたいだなw
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:05:04.47ID:FjKSaEOK
火葬通貨
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:05:09.20ID:Opf5q3Bw
メシウマ勢って本当に人生損してるわ
弱い奴は人の不幸を笑ってたら自分が飲まれるんやで
2018/02/12(月) 23:05:29.97ID:8C7+NWTm
ccのBTC安すぎィ
送金出来ないからって好き勝手しやがって!
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:05:57.19ID:Ign/Y7hN
メシウマ民=仮想通貨買う余剰資金すら無いが時間は有り余ってるニート
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:06:17.16ID:dNbSBevU
>>552
詳しく
2018/02/12(月) 23:06:30.28ID:Ign/Y7hN
>>558
入金は出来るから入金して全力買いだ!
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:06:41.72ID:5L+LiLDR
今、btcの他の取引所との乖離が27000円くらいだけど、明日になったらもっと広がると思うな
3%で即出金なら安すぎる
2018/02/12(月) 23:06:45.38ID:nXD6Q+8m
530 承認済み名無しさん [sage] 2018/02/12(月) 22:57:59.26 ID:ShutgkBx

願わくば全員返金されないでほしいがまあそこらへんは仕方ないと涙をのんで耐えるわ
無力な自分にできるのは泥舟に残った奴らをサンドバッグにする事だけさ


ゴミすぎてクソワロWWW
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:07:02.60ID:ccUFPp6f
>>549
おお、おめっとさん。
さすがにそれだけの現金はなw
2018/02/12(月) 23:07:09.05ID:2fDPIsdf
BTC ヨコヨコ
ドル建て XRP 買い圧、強し

下らないな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:07:12.95ID:QKoCkwAo
>>558
そうじゃなくて、売って逃げようとしてる人が多いってことだろう
2018/02/12(月) 23:07:59.32ID:lmhG/9MB
返金くるぞ
仕込んだか?
2018/02/12(月) 23:08:22.42ID:ShutgkBx
>>557
「人の不幸は蜜の味」とは言うがなるほどこれは病みつきになるわけだわ
まさに飯が美味い
2018/02/12(月) 23:08:30.65ID:hXpgYB/i
24時間即時振込は
同じ銀行の口座同士のみなのに
やはり世間知らずCC民だなw
2018/02/12(月) 23:08:33.37ID:Wfk2HJ86
「仮想通貨で人生変わりましたw」とか
「○千万儲かりましたw」とか
昨年末あたりTVのインタビューに満面の笑みで応えていたアホが沢山いたからなー
あれを見た仮想通貨に乗り遅れたやつらは、今回のCC騒動はまさに狂喜乱舞のメシウマ祭りだろ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:08:46.45ID:OUObzmmr
>>548
お前9時にならんと出金されんって書き込んでるやんw馬鹿丸出し
2018/02/12(月) 23:08:51.68ID:acmWeDQJ
仮想通貨引き出しさせろよ。。
さっき三井住友銀行からカードローン100万円 sbiから100万借りれたわ
弟に連絡したら250万借りれた
これで税金払えるわ
2018/02/12(月) 23:08:55.52ID:nXD6Q+8m
>>567
すでに気配盛り盛りで上昇だな
仕込んだぞ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:09:08.36ID:K55H7utO
社会人なら、ましてや投資(投機か?)するなら決済システムの常識ぐらい知っとこうよ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:09:17.88ID:6qosnPsc
>>553
w
2018/02/12(月) 23:09:29.17ID:wc1A89Rr
乖離幅がどんどん広がってるな今頃慌てて出金しようとしてるバカが大量発生してんのか
おめでてーなwww
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:09:35.61ID:Q7GquBjR
来るぞくるぞくるぞ 最終列車が 乗り遅れるな 
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:09:35.96ID:OUObzmmr
>>569
普通は住信つかってるだろ
2018/02/12(月) 23:09:48.50ID:IvnBPLpD
>>549
返金されたらアルトコイン強制ガチホの私に
10万くらいお恵みをー
2018/02/12(月) 23:10:27.17ID:acmWeDQJ
これ金利とか請求できんのかなー
もう最悪だわ
2018/02/12(月) 23:10:39.23ID:RjnNCQ4l
変態キター!
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:10:42.99ID:zcgiWp0a
>>571
捏造まで始めたか。末期ですねお疲れ様
2018/02/12(月) 23:11:01.40ID:IvnBPLpD
あーあ、これがインフルでくたばってた先週ならなぁ
明日仕事だよ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:11:35.27ID:nGaFwYF4
>>580
みんな戻ってくるかどうかを心配している中、流石に要求ハードルが高すぎるんじゃねえの?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:12:27.41ID:OPTnGrev
コインチェックのBTC安いのは購入煽ってるの?
さすがに今買う気になれないが、明日出金が無事再開されたら購入するのはアリの気がしてきた
2018/02/12(月) 23:12:54.71ID:acmWeDQJ
>>584
いやー俺3月に支払いだよ?普通でしょ
会社とか取引しくったら違約金とかあるじゃん
弁護士には来週相談だわ
2018/02/12(月) 23:13:05.15ID:P0/9Bp/Z
>>568
リアリティショーとしても楽しめるよ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:13:19.74ID:nGaFwYF4
でも極端な話さあ、BTCの出金不可でBTCのレートをガクッと下げられたら困るよな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:13:50.96ID:FWzrxSYB
>>575
お前の言ってる鴨はJPY引き上げれても
コインはBTC以外強制ロックだから売れないんだよ
売られないってことは価格が下がらないってことだ
無論CC民以外は売れるからそいつらが売ったら価格は下落するぞ

CCが原因で下落する可能性高いのはコインの売買が再開された時
理屈わかったか?
2018/02/12(月) 23:13:51.01ID:RvN280V4
とりあえず預けてるお金だけ引き出せる感じ?取引出来ないと意味無いんだが。
2018/02/12(月) 23:14:08.28ID:nXD6Q+8m
>>572
弟優しすぎるな
なんも言わずポンと貸してくれたのか?
返却時には300万はデフォだね
かわいそうすぎる
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:14:35.86ID:pNE7Khzz
日付変わると同時に
着金キターーーーwww
って書き込みたいんだろうけど、時間になってみればわかるよw

みんな黙っといたらよかってんw
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:14:45.75ID:FjKSaEOK
出川CM再開待ち
2018/02/12(月) 23:15:47.01ID:IvnBPLpD
>>593
仮にもう一度CM打てる機会があったとしても…
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:15:57.08ID:zcgiWp0a
アルトコインの再開時の暴落を楽しみにしてる勢は大層いるな
2018/02/12(月) 23:16:19.26ID:acmWeDQJ
>>591
まさか。。。呆れられたよ。。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:16:41.12ID:YJSyT0Pf
いよいよ明日だな。俺は残るよ。幸せにな。
2018/02/12(月) 23:17:47.54ID:nXD6Q+8m
>>586
弁護士に相談すると内容証明送付から始まるから自分で送付すると早い

それと、あちらさんの罪状や提起できる損失項目が6つ以上あるから賠償訴訟に強い弁護士へ依頼するといい
俺はした
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:17:54.91ID:Kw+Ok8CV
残り40分 ここからが本当のスタート
仮想通貨というものはお遊戯じゃないんだと戦場なんだと
だからこそ血が騒ぐのだと勝負したい勝ちたいのだと
本質の原点回帰 CCというもので得たものの大きさ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:18:10.67ID:FWzrxSYB
兄さんなんで出金できないんだよ!!

出金できるようになったよ!!


このCMならめっちゃ注目されるぞ
3日で放送禁止になるだろうけど
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:18:16.40ID:6qosnPsc
>>589
頭CCw流石ですw
頭良いですね!

自分馬鹿なので23600Sポジで頭良いあなた達をみにきただけなんすよw
市場原理まで教えて頂き光栄すw
2018/02/12(月) 23:18:29.08ID:SAuaHcw7
よくわからんが、振り込みは午前9時だろ?(´・ω・`)
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:18:31.15ID:OnJ/yRlt
出金できても負け組だろw出金できないほうが言い訳できてよくない?
2018/02/12(月) 23:18:33.25ID:RjnNCQ4l
>>597
死亡フラグ
2018/02/12(月) 23:18:36.50ID:X4cT9ALd
jpyきたら速攻ザイフに振り込んでネム買うで
値上がりすんなよー
2018/02/12(月) 23:18:58.42ID:SAuaHcw7
>>605
本当にザイフで大丈夫か?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:19:10.53ID:FWzrxSYB
>>601
自分がバカと気づけるのは最低辺じゃない証拠だ
精進しなさい
きっと普通になれるよ
2018/02/12(月) 23:19:11.20ID:ShutgkBx
>>587
与沢とその取り巻きのやりとりはまさにフクナガしかいないライアーゲーム見てる感覚だったわ
SNSでの本心を隠しての鎌かけ合いは下手なドラマより何倍も面白い
2018/02/12(月) 23:19:30.37ID:IvnBPLpD
【天国から地獄】約211億円分の仮想通貨Nanoが流出 被害の取引所CEOは早々に「全額補償は不可能」とツイート
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518443515/

ありゃー
2018/02/12(月) 23:19:36.39ID:/CqkdtYz
>>589
コインが売られて暴落するんじゃなくて
コインが買われなくて結果的に値下がりするって話をしてるんじゃないのか?

今までは相場を循環してた日本円が相場の外側に脱出しちゃって、
買いの圧力が弱まって結果的に下がる、みたいな

鴨が逃げるっていうのは資金が仮想通貨の相場そのものから外に出て
相場そのものに集まる資金が減るって話をしてるんじゃないのか

でも、まあ日本が少し冷え込んだくらいじゃ全世界の相場に大した影響無いとも思うけどね
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:19:44.90ID:zcgiWp0a
>>601
そのポジどこで買ったん?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:20:30.66ID:tX3XLnOP
今頃になって乖離広がってるのから予想すると明日は更に広がりそうだな
ショックで情報遮断して気絶してた奴が思っていた以上に多いのか
入金してアビトラしたくなるわ
しないけど
2018/02/12(月) 23:21:17.83ID:nXD6Q+8m
>>596
まーもつべきものは家族だなぁ(´・ω・`) 
実際口は出して金は出さないけど、金を出すってことは繋がりはあるからね

親類に呆れられてうつになったという設定で診断書取りに行って、弁護士への土産にしようか
2018/02/12(月) 23:21:48.68ID:EOH0z+tv
>>597
むちゃしやがってー
2018/02/12(月) 23:21:52.49ID:Ign/Y7hN
>>610
凍結されてた日本円が解除されて何で買い圧が下がるんだよw
それなら凍結時点で既に下がってるわ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:22:38.50ID:FWzrxSYB
>>610
しかもギャンブル中毒だらけだから
明日出金されたら明後日くらいまでにはまた別の取引所でコイン買ってると思うよ大半が
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:22:55.11ID:pNE7Khzz
>>602
そんな単純なものじゃないよ(´・ω・`)
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:24:19.93ID:2DC7n+Hj
あせって今日CCで出金手続きしたけど
明日入金はないやろなー
2018/02/12(月) 23:24:20.30ID:wc1A89Rr
>>610
今の段階で既に少し冷え込んだぐらいじゃすんでないんですけどねえ
これから凍えるくらい冷たい冬がきますよー覚悟しててね
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:24:58.93ID:nGaFwYF4
CC民が撤退しても、その人たちがやってたのは仮想仮想通貨の取引でしょ?
そこでの取引が市場に与えていた影響なんてカバー取引程度なんだから、撤退しても影響ないんじゃない?
2018/02/12(月) 23:25:28.94ID:nXD6Q+8m
住信のネットバンキングは当然24時間だけど、そこのあたりどうなるかだな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:25:37.84ID:DTIlMGeR
チンクどもが毎日仮想通貨作ってんだっけ

そんなもんに大切な現金突っ込むとか国辱もんやろ

麻生テメーもいい加減にしろや
2018/02/12(月) 23:25:52.04ID:B2Zb6e0G
震えて待て
2018/02/12(月) 23:26:02.55ID:ShutgkBx
出金不可能になって阿鼻叫喚となるCC界隈
次々明かされる衝撃の事実
ツイッターや掲示板で繰り広げられる騙し合い

この数週間本当に面白いエンタメを見させて頂きました
明日出金できる皆様はおめでとうございます
明日以降もCCに金取られたまんまの皆様はこれからも宜しくお願い致します
2018/02/12(月) 23:26:30.22ID:3jVipvKu
取引中断中のアルトコインの相場なんですが海外のを表示してると聞きました
では再開後の価格と再開前の価格の差額は誰が負担するんですか?やはりノミ行為って事ですか?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:27:13.60ID:ccUFPp6f
まず東京電力株、買おうぜ。
短期で2倍になったとする。
税金面で考えると、仮想通貨より、プラスだぜ
2018/02/12(月) 23:27:56.40ID:Ign/Y7hN
>>625
なんでそんなもの負担する必要があるんだ?
コイン返ってきたらそれでおしまい
2018/02/12(月) 23:27:57.58ID:3fPd7nLX
>>625
アルトはアルトのままだから誰も何も負担してないよ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:28:37.11ID:tX3XLnOP
>>568
そういうの人相に出るからほどほどにな
2018/02/12(月) 23:29:44.87ID:3fPd7nLX
ノミ営業はCCも認めてるし普通に合法
金融庁も認めてる普通のこと
2018/02/12(月) 23:29:53.99ID:acmWeDQJ
>>598
ありがとう!来週被害者の会社があるからそこに出席する予定。
内容証明今やったほうがいいかな?
>>613
なるほど。。でもそんな器用なことできるかな。。精神科かぁ。。リップルとか含み益だったのに、今ふくみ損すごくて頭おかしくなりそう。。。
2018/02/12(月) 23:30:00.96ID:d3P99CGg
仮想通貨はねずみ講なんだから、出金して手を引かれたら困るんだよなー
常に新規の金が入ってこないと古参だけ儲かって新規は破滅だわ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:30:12.73ID:Cl6urflo
あと30分で出金か
2018/02/12(月) 23:30:49.77ID:N8/hSX2I
https://twitter.com/eye52869991
2018/02/12(月) 23:31:05.52ID:3jVipvKu
>>630
合法とかじゃなくてノミなのか聞いただけです
アコギだな
2018/02/12(月) 23:31:29.60ID:SAuaHcw7
>>625
裁判起こせば勝てる可能性ある。
金額にもよるが諦めずに行け
2018/02/12(月) 23:32:05.73ID:3jVipvKu
>>630
ノミ行為なのか聞いただけです
アコギだな
2018/02/12(月) 23:32:57.20ID:3fPd7nLX
>>635
>>637
いや、二回言われてもw
2018/02/12(月) 23:33:07.49ID:VZoHCHsb
>>630
ノミかどうか聞いただけです
差額はどうなるんですか?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:33:26.42ID:FVE4bE3i
はやく着金してアルト民を高みの見物してえ
2018/02/12(月) 23:33:51.14ID:3fPd7nLX
>>639
だから、1イーサは1イーサで返ってくるんだよ
差額なんてものはねえw
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:35:09.47ID:LSmmIrfU
運命の2月13日
今日仮想通貨の歴史が動く
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:35:20.17ID:JiZS8/da
出金
出金
さっさと出金
しばくぞっ!
2018/02/12(月) 23:35:30.62ID:SQrP9HFG
これは仮想通貨も順次返金ってことでいいんですかね?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:36:03.32ID:JiZS8/da
>>641
実際全員分のコインがあればな。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:36:27.19ID:ccUFPp6f
これがSBI証券とかで、同じ状況だったら、
ああ、頑張ってるんだろうなって思うんだが、コインチェックだと。
社長も会社も社員もあれだからな。って思う。
写真がまさにバードカフェ
2018/02/12(月) 23:36:34.01ID:3fPd7nLX
アルトは半年以内には開放されるだろ、たぶんな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:39:05.35ID:JiZS8/da
>>647
全部の枚数あるかわからんけどな。
2018/02/12(月) 23:40:42.21ID:VZoHCHsb
>>641
いや、あるでしょう。取引所なんだから
取引所内の買い手と売り手のバランスで価格が決まるのにそれを無視した金額でしか買い取らない
ありえないでしょ
2018/02/12(月) 23:40:56.15ID:RT5j4zyy
やっぱり無かったことに
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:42:03.38ID:DTIlMGeR
嗚呼メシウマの神よ〜

メシウマの神よ〜〜

降臨したまえ〜〜 m(_ _)m
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:42:53.39ID:FVE4bE3i
救いの最終列車こい!
2018/02/12(月) 23:43:12.79ID:3fPd7nLX
>>649
取引所じゃなくて販売所です
2018/02/12(月) 23:43:38.58ID:GnspUJUG
13日の23:59:59から出金可能です
2018/02/12(月) 23:45:10.20ID:32GTDPU9
出金停止って客の金を私物化したに等しいよな
2018/02/12(月) 23:45:19.43ID:jeT5v857
明日は運命の日だな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:46:03.21ID:nGaFwYF4
>>656
いや、何もせずだんまりってこともあり得る
2018/02/12(月) 23:46:10.97ID:nXD6Q+8m
>>631
被害者の会は正直デメリットが強い
持ち逃げや弁当弁護士などで費用を抑え
差額を着服するのが一般的

提訴するなら自分で弁護士を選び、内容証明を送付するのがいいよ
自分の金だしね
内容証明は送付してから行くと早い
やり方わからない、調べる時間がないなら弁護士へ任せるといい
2018/02/12(月) 23:46:13.40ID:RT5j4zyy
スムーズに出金できるとはさすがに誰も考えていないと思う
2018/02/12(月) 23:46:18.22ID:VZoHCHsb
>>653
そうでした
すみません
2018/02/12(月) 23:46:45.17ID:BIBBFzvY
事前に何時からの案内してないのがな
2018/02/12(月) 23:47:00.92ID://M89WQf
たかだか、58円
誰が売るかよ‼︎
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:47:19.10ID:daxRMPwz
えー?
和田さんは今回の件で何もお咎めは無いんですか?
えー?
2018/02/12(月) 23:47:49.14ID:8FpSBqwY
明日でみんな救われるんだな
2018/02/12(月) 23:48:33.25ID:jeT5v857
>>661
確かにそれはおかしいよな
2018/02/12(月) 23:48:57.83ID:jeT5v857
>>664
私みたいに救われない人もいるんですよ…
667【B:88 W:66 H:85 (B cup)】
垢版 |
2018/02/12(月) 23:49:04.37ID:CaVB2n1a
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:49:10.42ID:zcgiWp0a
>>663
顧客資産を流用してなければお咎めなしですよ
2018/02/12(月) 23:49:34.38ID:IvnBPLpD
ねむい
2018/02/12(月) 23:49:41.00ID:ZqJa4u9+
預けてる現金が返金される(かもしれない)だけでこの喜びようwwwwwww

頭Ccっつうか障碍者だろもうw
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:49:42.33ID:daxRMPwz
和田さんがホームレスのおばさんを見捨てたように
世間が和田さんを見捨てますように
2018/02/12(月) 23:49:49.81ID:hksMDzR5
さぁ、盛り上がってまいりました!!!
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:50:25.17ID:QgG3n9Fh
俺は頭CCである事を誇りに思う
和田様万歳!
2018/02/12(月) 23:50:38.24ID:RT5j4zyy
恐怖から解放やな
https://renote.jp/uploads/image/file/83840/img_7.jpeg
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:50:42.48ID:daxRMPwz
>>670
障碍者って、なんかの団体にでも入ってるの?
2018/02/12(月) 23:51:17.83ID:nXD6Q+8m
振込みキタの書き込みが来るまで残り数分となりました
2018/02/12(月) 23:51:54.79ID:IvnBPLpD
おやすみー
2018/02/12(月) 23:51:57.62ID:J2JGJxWZ
>>661
13日っていってんじゃん、当然9分後だろ
2018/02/12(月) 23:52:11.58ID:4k1UOaUZ
何だよ
もうめでたしめでたしかよ
つまんねえな
2018/02/12(月) 23:53:02.52ID:oCc/ymbs
バイナンス登録再開してるで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/RPTCBo
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:53:03.33ID:Znic5rpG
300億円ほど出金されるらしいな
2018/02/12(月) 23:53:14.51ID:4k1UOaUZ
お前ら散々世話になったんだからわかってるよな?
全力で出金して潰せよ
683【B:94 W:101 H:105 (C cup)】
垢版 |
2018/02/12(月) 23:53:42.14ID:CaVB2n1a
http://fast-uploader.com/file/7073966963970/
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:54:07.17ID:Zsct+Qp/
緊張して手が震えてきた
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:54:10.34ID:Q7GquBjR
六分前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来る 最後の審判が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/02/12(月) 23:54:50.70ID:4AUwq2eP
明日無事に出金できたら結婚するんだ
2018/02/12(月) 23:54:54.87ID:kooCTUIf
コインチェックのチャット覗きに行ったら、オリンピックの話題で盛り上がっててワロタw
2018/02/12(月) 23:54:59.86ID:hksMDzR5
くるぞ・・・くるぞ・・・ざわ・・・ざわ・・・
2018/02/12(月) 23:55:27.32ID:nXD6Q+8m
全資金ツッパの人多いんだなとこの事件で思い知らされた
危険な綱渡り
今後は資金管理をするトレーダーが増える
いいことだね
2018/02/12(月) 23:55:29.82ID://M89WQf
だれか利根川のAAよろしく
2018/02/12(月) 23:55:36.33ID:m2SpoOv/
年明けのソワソワ感
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:55:44.42ID:R7NYreSx
明日が来るのを怯えてた男がいたよ
なーんだ和田か
心配して損した
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:56:14.52ID:1beoYCrR
私の55807JPYもきちんと戻ってきますか?(;_;)
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:56:30.06ID:DTIlMGeR
なんだもう入金完了してた。
あっけないね
2018/02/12(月) 23:56:44.86ID:RT5j4zyy
エンドレスエイトの始まりだ!
2018/02/12(月) 23:57:01.81ID:3fPd7nLX
あと3ぷんっ!!!!!
2018/02/12(月) 23:57:03.41ID:/hfdMHvx
出金は毎日先着20人だって
2018/02/12(月) 23:57:51.74ID:nXD6Q+8m
今相当数ログインしてるね
重くなった
2018/02/12(月) 23:57:53.54ID:UsQ9sXFL
あと3分で出勤祭りか
2018/02/12(月) 23:58:09.57ID:AHaVrSuM
0時ピッタリで出せるもんなのかね
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:58:18.96ID:mh3zsodF
あと9時間でお前らがついに許させるのか…

感慨深いな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:58:40.34ID:SZSG4frP
入金して応援
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:58:53.80ID:JkG9LsKl
一回CC内でビットコインにしてJPYに売却すりゃいいのか
とっとと売っ払ってCCからは退場する
2018/02/12(月) 23:58:54.93ID:sy+REaGY
あと1分でメシウマ民の負けが確定かよ
必死なやつが多かったし、すこしかわいそうだな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:58:55.10ID:YlS0C3eG
0時に着金するわけしゃあるまいしなんで今ログインするんだよ
明日の朝〜昼以降だろ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:58:55.17ID:EWmyDmKU
9時だ
2018/02/12(月) 23:59:04.64ID:95Sz6Nk9
あと2分で現金組は大勝利だな
おめ!
2018/02/12(月) 23:59:06.92ID://M89WQf
和田万歳
2018/02/12(月) 23:59:07.03ID:G6uFwNpB
まるで年越しのカウントダウンだな
そばは買ったか?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:59:15.78ID:Q7GquBjR
ぎゃあああああああああああああああああああ
あああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:59:17.32ID:rhS9anZ9
くるぞくるぞ
2018/02/12(月) 23:59:20.00ID:ZkXUXg1z
誰か着金したらネムるは・・・
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:59:20.02ID:Nz2BeQGl
カウントダウン!!
2018/02/12(月) 23:59:32.46ID:GnspUJUG
残念
2018/02/12(月) 23:59:54.33ID:95Sz6Nk9
戻ってきただけでも
ボーナス出たぐらいの幸福感あるやろなぁ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:59:55.52ID:YlS0C3eG
口座番号間違えてたああああああああああ!!!!!!!!!

とか
2018/02/12(月) 23:59:55.58ID:RT5j4zyy
陽性かくにん!
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:00:00.94ID:bEHEhgde
バルス
2018/02/13(火) 00:00:03.16ID:LDTxTJGn
>>705
>>697
2018/02/13(火) 00:00:03.79ID:8/HtVMaP
出金できました!
コインチェック最高!
コインチェックのおかげで彼女ができました!
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:00:11.33ID:yMym3Axz
ガーーーーン
2018/02/13(火) 00:00:13.76ID:b7YVSi13
き、き、きたー?
2018/02/13(火) 00:00:16.31ID:JbMs8OX7
出川誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/13(火) 00:00:17.46ID:2QuPk+Ea
知ってた
2018/02/13(火) 00:00:22.83ID:uo62hnmz
おい!出金来ねーぞ!!!!!
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:00:22.64ID:DIicahcN
出金だあああああああああ
2018/02/13(火) 00:00:25.70ID:vaFfOEJb
キタキタキタキタ=====88円帰ってきたーーーーーーーーーー
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:00:29.93ID:9by1i1X6
と思ったらビットコインにすら出来ないのか
死ねよ和田
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:00:29.68ID:VWrnCh6E
出金できんじゃん?

なんだこれえええええええええええええええええええええええええええ

逃げたぜええええええええ
2018/02/13(火) 00:00:35.68ID:bd+xz7ak
>>718
おしい
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:00:41.18ID:XmvNsg/r
キタ?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:00:56.38ID:VWrnCh6E
出金したった あばよゴミども 
2018/02/13(火) 00:00:56.61ID:+FXEl6sC
安全性確認済みやから鯖落ちとかないでしょ
準備万端よ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:00:58.34ID:Wa9/SVRC
入金キターーーーー
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:01:01.18ID:YXzHbwWG
きたあああああああああああああ

全額出金!!、、、

完了!!!、!
2018/02/13(火) 00:01:02.68ID:b7YVSi13
やっぱり翌営業日、営業時間ってこと?
2018/02/13(火) 00:01:06.87ID:vaFfOEJb
バグで一桁多く帰ってきた
2018/02/13(火) 00:01:09.63ID:CAGTLdL/
今日から出勤やー!!!
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:01:25.48ID:yMym3Axz
普通と当座、間違ったー!
2018/02/13(火) 00:01:27.65ID:OWKooUHC
sbiならいつ振り込まれるんだろ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:01:31.28ID:7XXm3lpF
では九時間後にまた
2018/02/13(火) 00:01:39.00ID:s8iGEkas
イヤッフウゥゥゥゥーーー
2018/02/13(火) 00:02:08.43ID:bAmMsRwy
ん??はじまったん??
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:02:10.95ID:x2IGV13o
おめでとうーーーー!!
2018/02/13(火) 00:02:23.50ID:B2N69Mkx
出勤きたああああ

これから夜勤だぜええええええ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:02:23.40ID:Qo5cQHFW
2000円でもひきだせる?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:02:32.64ID:UWApyusM
和田さんは神
2018/02/13(火) 00:02:38.92ID:sqC+CG+M
普通に出金できてつまらんな
2018/02/13(火) 00:02:45.35ID:26oXKqN9
おまえらほんまあほやなw
2018/02/13(火) 00:02:46.48ID:tvwB2zBe
>>407
保証なんてないよ
あのときは宣言は取られた580億が取り返される前提での発言だから。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:02:46.55ID:VWrnCh6E
ありがとうございます!!!!!!!!!!!


和田さん!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぼくだけ助けて頂けるなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/02/13(火) 00:02:53.22ID:CAGTLdL/
>>745
夜勤がんばれ
2018/02/13(火) 00:03:06.91ID:Wa9/SVRC
メシウマ民完全沈黙wwww
2018/02/13(火) 00:03:24.87ID:dATq1nuT
SBIは9時に振り込まれるんだっけ?
2018/02/13(火) 00:03:31.28ID:b7YVSi13
一晩で300億の引き出し????
2018/02/13(火) 00:03:34.25ID:Wa9/SVRC
早速入金してBTC全力買いだーーーー
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:03:37.84ID:yMym3Axz
全滅???
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:03:45.16ID:/6PkzweN
換金
換金
さっさと換金
しばくぞっ!
2018/02/13(火) 00:04:00.69ID:db2NChhu
ここまで1人も出金できてないとみた
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:04:06.76ID:YXzHbwWG
ゾクゾク入金完了のツイッター上がっとるな
2018/02/13(火) 00:04:17.99ID:E4RnkeBy
すげーなんも混乱起きてないやん
絶対引き出せないと思ってたのに和田やるやん
2018/02/13(火) 00:04:19.20ID:Wa9/SVRC
未だにCCでBTCガチホしてるアホは間に合わなくなる前に投げ売って出金しとけよ
2018/02/13(火) 00:04:32.04ID:1l0msY6i
BTC上!クソワロタア!
2018/02/13(火) 00:04:41.12ID:b7YVSi13
>>759 正解
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:04:47.88ID:VWrnCh6E
あまりにもスムーズに出金出来て盛り上がらねえw
2018/02/13(火) 00:05:29.85ID:15JKQpSS
出金ぎたあああああああああああああ
俺の勝ちいいいいいいいいい
俺たちのがぢいいいいいいいいいいいいい

https://i.imgur.com/NMwNhPg.jpg
2018/02/13(火) 00:05:31.29ID:ja+oTjZ7
コインチェックは信じられないので出金したお金でザイフでネム買い増した
2018/02/13(火) 00:05:32.77ID:A+9tBVaq
まぁ出金したらもう2度と仮想通貨やらんわ。
使った時間が馬鹿馬鹿しい
2018/02/13(火) 00:05:37.03ID:jl8Z1h/E
破綻だ倒産だ騒いでいたバカ
メシマズ?
ねえねえ、メシマズ?
2018/02/13(火) 00:05:54.19ID:15JKQpSS
メシウマ勢wwwwwwwwwwwwwwwwww
涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:05:57.60ID:zx5KCS+S
ザイフwwww

どんだけ情弱なんだよ
2018/02/13(火) 00:06:07.32ID:A+9tBVaq
>>766
勝ちも何も、当たり前のことが当たり前に行われただけだわな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:06:09.11ID:EC3GzjXb
>>766
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
2018/02/13(火) 00:06:10.47ID:Wa9/SVRC
>>767
レンタルオフィスに金預ける馬鹿www
これぞ頭CCの見本ですw
2018/02/13(火) 00:06:16.84ID:iKwacEMa
>>766
マジか?
2018/02/13(火) 00:06:22.19ID:E4RnkeBy
ほんとにお金持ってたんだ
恐れ入った
2018/02/13(火) 00:06:24.81ID:he4Cfp7x
こんだけ出金で喜ぶって日本円がみんないいってことじゃないの?
なんで仮想通貨買うの?
仮想通貨で返してもらったほうが嬉しいんでしょ?
2018/02/13(火) 00:06:39.38ID:HlAClz5W
レス見てればわかるが、本当に頭が弱いのしかいないんだなw
不幸になってメシウマw
2018/02/13(火) 00:06:41.26ID:DoC/EYuZ
出金できた!!!やった!!!!
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:06:41.29ID:DIicahcN
>>766
うおおおおおおおおお
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:06:41.86ID:/UBcKWu2
2月13日って出川哲朗の誕生日かよ
2018/02/13(火) 00:06:44.32ID:Vpy1CNWq
CC観戦にきたけど出金できてるん?
2018/02/13(火) 00:06:45.09ID:Ud51AL6l
これだけキレイにメシウマ民が虐殺されたのは、はじめて見た
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:06:45.92ID:EC3GzjXb
アルト民ざまああああああああああ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:06:55.83ID:9by1i1X6
で!
売買再開はいつだよ!!
2018/02/13(火) 00:07:00.09ID:tvwB2zBe
>>432
まあ返金はないから気を落とすな
2018/02/13(火) 00:07:00.27ID:C7MOZWCM
759 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/13(火) 00:04:00.69 ID:db2NChhu
ここまで1人も出金できてないとみた
2018/02/13(火) 00:07:09.22ID:iKwacEMa
コインチェックて楽天銀行もリアルタイムなの?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:07:15.74ID:x2IGV13o
良かったなぁぁぁぁぁぁ!
2018/02/13(火) 00:07:31.64ID:Wa9/SVRC
>>777
動かせる仮想通貨>日本円>動かせない仮想通貨
2018/02/13(火) 00:07:32.61ID:A+9tBVaq
>>782
アルトコインは未だに凍結のまま。
そっちの方が大問題
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:07:45.66ID:yLtILclo
出金できないとか言ってたくそバカ煽り民どこいったん?ねえねえ
2018/02/13(火) 00:07:46.22ID:E4RnkeBy
>>777
円がいいから日本円を増やしたいからに決まってんだろ!
2018/02/13(火) 00:07:47.01ID:UwgEMmqL
>>766
お!!やったな!!!
入れるなら早い者勝ちかー、ソワソワする!
2018/02/13(火) 00:08:00.53ID:m2wP3DLb
0時から出金再開とかないし
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:08:05.57ID:EC3GzjXb
>>787
やめたれw
2018/02/13(火) 00:08:08.10ID:YCfGbFex
オッヒョおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/13(火) 00:08:16.32ID:G7jmJ0i/
返金されるのが当たり前なのに
盛り上がり過ぎやでw

和田マジックだなw
2018/02/13(火) 00:08:17.12ID:bd+xz7ak
出金した金でだだ下がりの通過を買い支えるんだ
2018/02/13(火) 00:08:18.43ID:OF8thM+S
社員さんがいるな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:08:18.82ID:yMym3Axz
これにて散開いたします。
2018/02/13(火) 00:08:45.90ID:J5mpUvAs
これで悲しむ人もいなくなりますね!

良かったぁ・・・

本当によかったよぉ・・・

(っち、つまんねーな)
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:08:46.45ID:VWrnCh6E
出金出来たった!!!

今からおっぱぶ言ってくる
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:08:48.14ID:z4dYlvs7
>>766
釣りかと思って開いてなかったらガチかよwwwwwwww
2018/02/13(火) 00:08:53.16ID:52E1lo+8
>>783
この状況で勝利宣言できる奴がいるのは素直に感心するわ
これが本物の頭CC民って奴なのか
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:08:56.56ID:IK3dAILP
てか、もとの金戻ってきただけで、
なんで上から目線?

馬鹿ですか?Yes or No?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:09:10.38ID:XmvNsg/r
つまらん、お前の話はつまらん
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:09:10.80ID:/6PkzweN
>>766
良かったな。
2018/02/13(火) 00:09:19.58ID:1l0msY6i
ツイッター見ればわかるぞ
2018/02/13(火) 00:09:24.91ID:OF8thM+S
普通に出金は朝9時だろ
俺がコインチェックで換金したとき当日出金はl08:59までにやればその日(15時まで)に着金だった
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:09:25.15ID:zkw4njoM
おまいら、ネトゲの滝オンラインじゃねーぞw
2018/02/13(火) 00:09:33.88ID:xDtsXfms
JPYはいいからネムを返してくださあい
2018/02/13(火) 00:09:51.32ID:xTW6veG3
キチガイばっかりだな
出金なんてできて当たり前なんだよアホw
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:09:57.49ID:XmvNsg/r
当たり前のことが幸せと思える人になりなさい
2018/02/13(火) 00:10:04.26ID:A+9tBVaq
楽天銀行って夜中でも入金されんのか
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:10:08.64ID:z40dUVvP
>>766
大勝利だな!
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:10:18.65ID:YJwowIGa
寝たら負け来てんね
2018/02/13(火) 00:10:19.63ID:PYNkdbZ6
ここの民が騒ぐほど、CC出金殺到で傾くの巻www
でもよかったな、明日本当に実行されるまではわからんけどww
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:10:46.01ID:wBj0dzLl
クリプタクトでアップロードしようと思って
コインチェック のあなたの約定履歴までたどり着いたんだけど何も履歴が表示され無くて困ってます。
全約定履歴は詳細表示されるけどこれのCSVダウンロードしてもクリプタクト側でフィールド名が一致しませんてなるんだけど
同じ症状の人居ませんか?
2018/02/13(火) 00:10:53.76ID:Vpy1CNWq
>>791
ちゃんと動けるようになったわけじゃないのか
解決自体は時間かかりそうね
2018/02/13(火) 00:10:59.15ID:b7YVSi13
預けてた金を返してもらうのは当たり前で、喜ぶことじゃないよなぁ?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:11:03.16ID:Q/1l8u+v
銀行開く前に着金するわけねーだろ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:11:04.30ID:yLtILclo
煽り民の歴史
・即倒産して全員死亡確定メシウマざまあwww
・和田が自分の通貨売って海外逃亡www
・金曜に破産申請して10億持ち逃げwww
・深夜にトラックで夜逃げしてるwww
・NHKの情報とか公式じゃないの信じてて草www
・CCが振り込み手続き中から振り込み中って表記変えただけwww出金できるわけねーだろwww
・そもそも出金出来なかったのがおかしいかったんだし出金くらい普通できるwww←NEW
2018/02/13(火) 00:11:06.49ID:bd+xz7ak
>>766
楽天銀行つかってんのか
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:11:08.93ID:WgCG+8zS
JNBはよ振込み来い
2018/02/13(火) 00:11:09.74ID:1l0msY6i
>>766
出金きておれたちの勝利w
2018/02/13(火) 00:11:10.82ID:Hc96sHfN
https://pbs.twimg.com/media/DVy0nITVMAAW--6.jpg

アンチ完全敗北で飯が旨いわww
2018/02/13(火) 00:11:15.58ID:Wa9/SVRC
>>818
客の金なんだから幾ら出金されようが傾くわけねーだろ
寧ろ出金殺到でBTC投げ売りされて差額アビトラでCCは儲かってるわ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:11:15.91ID:/6PkzweN
ニートだらけだな。
日時指定の入金なら、
給料も0時で入金されるだろ。
2018/02/13(火) 00:11:22.38ID:OF8thM+S
楽天銀行って休日入金されねーだろ。。。
2018/02/13(火) 00:11:23.31ID:52E1lo+8
>>814
当たり前の事が当たり前に実行される事の有難さを学んだんだな
現代の荒んだ民衆にその事の大切さを教えてくれるコインチェックさんは流石ですわ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:11:26.47ID:AkOPsinZ
煽り民の頭お花畑で確定わろたwwwwww
https://i.imgur.com/p3h7WOF.jpg
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:11:35.77ID:NmQctGNG
メシウマ勢どーするんだろう?
わざわざやってきてわざわざ負けて

あー、それでもいいのか。
だって自分のバカさ加減と使った無駄な労力と惨めさは不幸、情弱、愚かそのものだもんね。

自分のこと見ながらメシウマ出来るじゃん!
一生自分の事考えながらメシウマできるなんて

ウラヤマーーーwww
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:11:52.34ID:DIicahcN
>>822
銀行によってはされるぞ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:11:56.39ID:YXzHbwWG
メシウマの神に見事に裏切られたんで

潔く退散だな
2018/02/13(火) 00:12:08.03ID:eGxZie6u
>>815
振込日指定してたらどこでも大体0時に反映される
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:12:16.39ID:uF2+08X5
出金できた方は、明日から上げ予定のリップルへご入金どうぞ!
2018/02/13(火) 00:12:42.81ID:q1gLlG4E
出金来たのかよ
やったじゃないか
2018/02/13(火) 00:12:43.95ID:m2wP3DLb
本当の出金報告来たら相場回復するかね?
2018/02/13(火) 00:12:44.80ID:ZGl+2SeM
おれの4000リップルはどうなるんだ(・∀・)
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:12:45.23ID:WsiLx8/0
CCにこれだけ勝負の厳しさと楽しさを教えてもらった
命かけて助けてくれた
恩返ししないかん
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:12:49.54ID:+sGAL4vh
自分の口座に振り込まれるまでは安心できないから、覚悟しておこう
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:12:49.18ID:yMym3Axz
orz
2018/02/13(火) 00:12:56.79ID:1l0msY6i
貧乏人無口座のアホはとっととキエロや!www
2018/02/13(火) 00:12:56.35ID:b7YVSi13
CCから出金した人は、どこの取引所にぶっ込むのか気になる
2018/02/13(火) 00:13:01.33ID:OF8thM+S
まぁ普通にリップル買うよな100円だし材料たくさんあるし
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:13:05.25ID:EIM/P4Eg
楽天だけか??
おれはSBIだけどまだだ
2018/02/13(火) 00:13:05.98ID:db2NChhu
ここまで一人も出金なし
2018/02/13(火) 00:13:09.04ID:Wa9/SVRC
>>837
出金できたのはBTC民だけだから中央集権のXRPなんて買わねーよw
2018/02/13(火) 00:13:11.82ID:gCclu/0p
>>766
うおおおおおおおおおおお
アベコイン最強!アベコイン最高!
2018/02/13(火) 00:13:12.66ID:eGxZie6u
>>822
おまえの給料は0時に入らないの?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:13:13.63ID:AkOPsinZ
煽り民ははよネム補償とアルトガチホ組の煽りに移れやwww
はようwww
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:13:20.23ID:jH1gm6li
捏造だったらやばいぞ
2018/02/13(火) 00:13:46.01ID:Wa9/SVRC
>>840
リップル社が倒産したころに返却されるんじゃね?
2018/02/13(火) 00:13:48.76ID:wBwWHnqF
CCのチャット覗いたけど、出金できねーって阿鼻叫喚で草
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:13:52.49ID:EIM/P4Eg
楽天だけか??
おれはSBIだけどまだだ
2018/02/13(火) 00:13:54.41ID:1l0msY6i
>>845
ビッフラザイフバイナンスやで?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:13:58.27ID:qmRooXfQ
ネット銀行の場合は入出金は24時間フル稼働してる
2018/02/13(火) 00:13:59.18ID:EX8HlmfL
>>767
ええな
わいもそうする予定
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:13:59.78ID:XmvNsg/r
コインチェック「当たり前のことが幸せと思える大人になってください。アフリカではその日のご飯も食べられるか分からない人達がたくさんいます。
あなた方はとても恵まれてるのにそれを忘れてるような気がします。
今回弊社が出金を延期したのは皆さんに当たり前のことがとても幸せなことなんだと知って欲しかったからです。どうか今回のことは忘れないでください
2月遅れのメリークリスマス」
2018/02/13(火) 00:14:02.27ID:52E1lo+8
>>852
それができるのがコインチェック煽りのいいところやね
出金できた皆様はおめでとうございます
出金できない阿呆共はこれからも宜しくお願いしますwww
2018/02/13(火) 00:14:02.96ID:HfF1D10m
は?出金されねーじゃん、詐欺かよ
2018/02/13(火) 00:14:14.46ID:jl8Z1h/E
これ以上、メシウマ民をいじめてやるなよ
過去ログは一切見ないこと
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:14:23.56ID:jH1gm6li
ツィッター見ても誰も返金されてない
捏造だな
2018/02/13(火) 00:14:28.19ID:OF8thM+S
俺のsbi入金されてないぞ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:14:50.45ID:z40dUVvP
>>822
ばーか
2018/02/13(火) 00:14:51.65ID:OF8thM+S
振込のとき名前かえられるしな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:15:05.69ID:yLtILclo
メシウマ煽り民が沈黙で草
ねえ和田は海外逃亡してトラックで夜逃げして倒産するから出金できるわけないんでしょ?
早くもっとその辺詳しく教えてよー
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:15:15.80ID:YJwowIGa
ドアAAと皮チンポ逝ったあああああああああああああああああああああああああああ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:15:44.95ID:Q91AEtbK
おい来たぞ
今夜の会場はここでええんか?
2018/02/13(火) 00:15:48.92ID:bAmMsRwy
明日の9時だろ。多分。
2018/02/13(火) 00:16:00.13ID:LQL1eOBZ
どうせアイコラだろ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:16:01.64ID:rZgFHJ3S
出金できねーじゃねーか
2018/02/13(火) 00:16:07.78ID:Wa9/SVRC
SBIは確か9時だろ
寝ろ
2018/02/13(火) 00:16:16.10ID:Z26SYkGO
ワイの新生銀行まだやったわ
2018/02/13(火) 00:16:17.23ID:m2wP3DLb
昨日は祭日だしなぁ。出金開始は社員が居る時間からに決まっておろうに
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:16:25.51ID:YXzHbwWG
楽天銀行は5百万円出金されたな

メシウマ民はヤケ酒飲んで寝ますわ〜
2018/02/13(火) 00:16:26.55ID:iQTZ2uli
>>386←これな
2018/02/13(火) 00:16:39.57ID:b7YVSi13
>>827
日本円はどうでもいいんだよ
問題はアルトだろ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:16:43.18ID:uF2+08X5
>>849
リップルは不特定多数に頼らない形の非中央集計だよ!
2018/02/13(火) 00:16:44.00ID:RUk2EAfl
>>872
アイコラってwwww
2018/02/13(火) 00:16:48.42ID:he4Cfp7x
15分で出金たった一人なの?
2018/02/13(火) 00:16:59.93ID:52E1lo+8
まだアルトコイン民煽りに移行するのは早計だったか
こっち煽るのはJPYの出金情報が集まってからでもいいな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:17:06.97ID:hcgxCpWE
アルト送金はよせーや
2018/02/13(火) 00:17:12.11ID:EX8HlmfL
>>872
アイドル?
2018/02/13(火) 00:17:18.08ID:A+9tBVaq
>>845
普通に考えてDMMやろなぁ。
DMMは潰れる心配がまずないしな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:17:27.51ID:VWrnCh6E
さあてと第二ウェーブの9時の為に寝るとしますか…
2018/02/13(火) 00:17:30.09ID:1l0msY6i
出金画像ツイッターに続々だぞ
今の問題は出金の振込み手数料をとられている事
2018/02/13(火) 00:17:41.56ID:PAGDjTy/
買いだ買いだ買いだ‼‼明日は祭じゃ‼今日の安売り中に買っとけ‼‼売るなら明後日利確‼‼
2018/02/13(火) 00:17:41.87ID:7h9RqgYn
リップル買うのもいいが既に大きく上げたあとだしな
今凹みまくってるネムを買うのが賢い気もする
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:17:49.17ID:rh6lrV7n
1万しかなかったのになぜか1000万振り込まれてる、ラッキー
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:17:57.65ID:EC3GzjXb
本当の祭りは朝9時からだな
2018/02/13(火) 00:17:59.74ID:A+9tBVaq
>>888
せっこいなCCwwwwwwwwwwwwwwwww
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:18:01.95ID:CMNmO8ps
ツィッターの出金報告はゼロ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:18:32.18ID:2fbDj4Le
JPY出金はいいとしていつになったら仮想通貨の送金ができるんだよ
JPYよりこっちが先だろうが
2018/02/13(火) 00:18:37.99ID:BfltBSMv
半端諦めてたのに出金されてるやんけ、これまたコインチェックに入金したらええんか?
2018/02/13(火) 00:18:43.17ID:jalcujL0
日本円ロック→二週間ほど凍結→馬鹿の不安や焦燥感を刺激→うつ病一歩手前まで持っていく→プレスで発表したスケジュール通りに出金解除する→頭CC民の脳内麻薬ドバドバ。
結果ノーリスクで囲い作り成功。
こんな上手い商売あるかね。さすが天才だな。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:19:14.19ID:z7ny3Ex4
朝9時からが本番?
2018/02/13(火) 00:19:25.60ID:B2N69Mkx
クソスプなしのBBでリップル買い増しやあああああ
2018/02/13(火) 00:19:47.67ID:nJ89LkIi
楽天が出金完了してSBIがまだは有り得ないだろ
2018/02/13(火) 00:19:50.34ID:A+9tBVaq
>>896
俺はもうCCは使わん
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:19:51.37ID:rZgFHJ3S
Twitterで出金でワード検索したらアフィ垢のツイートしか引っかからんやん
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:19:58.75ID:2fbDj4Le
>>896
せやで
その金でCCでBTC全ツッパや
2018/02/13(火) 00:20:01.75ID:HgLGxeLH
出金なしワロタ
2018/02/13(火) 00:20:02.62ID:PnmW/dLJ
なんだいつものガセか
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:20:11.03ID:jH1gm6li
まだ誰も振り込まれてないっぽいね
嘘報告はやめろ
2018/02/13(火) 00:20:13.79ID:LQL1eOBZ
円は出金出来るのになんで仮想通貨は送金出来ないの?
常識で考えてもう資産が残ってないくらい分かる
頭CCには難しいかな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:20:24.98ID:YXzHbwWG
出金情報ゾクゾクだな

億り人復活だな

メシ奢ってくれよ〜 m(_ _)m
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:20:31.29ID:IH2sAZLj
>>896
たくさん入金してもらえると助かりますね、社員的に
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:20:41.57ID:z40dUVvP
>>767
ザイフのがヤバイ
2018/02/13(火) 00:20:53.10ID:A+9tBVaq
>>897
さすがに情弱CC民も仮想通貨の怖さ知ったんじゃない?
引退する人も多いと思うよ。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:21:02.94ID:i6F5vzZN
ザイフはやめとけw
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:21:05.23ID:HL/se6+A
おい出金報告楽天銀行だけじゃねーか
うそくせー
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:21:06.24ID:SAVYssup
法人からの振込みなんだから9:00からに決まってるだろうに。
無職しかいないのかここは。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:21:09.42ID:NmQctGNG
まぁ、正直CC民は散々だったな
今更出金出来てもやっぱり遅いし

通貨の売買止められてるから機会損失も半端ないしな。
ネムの補償もいつかわからんし、コインチェックが潰れるまではこの怨念は晴らされないだろうな

コイン早く出金させろよな
2018/02/13(火) 00:21:12.02ID:EmdsInMw
>>908
やーだねWWWW えへへへへっWWWW
2018/02/13(火) 00:21:19.86ID:tvwB2zBe
>>471
感情で判断するってどんだけめでたいんだろ
冷静に判断したら誠意とか感じない
2018/02/13(火) 00:21:21.69ID:YtsCsSwu
>>767
これはフラグ
2018/02/13(火) 00:21:22.23ID:iQTZ2uli
出金を喜ぶ人は真のCC民じゃない
JPY分が抜けたら倒産時の比例配分で返ってくる分が減る
大口を逃がしただけになる
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:21:23.38ID:jH1gm6li
出金されたら仮想通貨からは永久引退すること
2018/02/13(火) 00:21:24.17ID:oGAxYgLx
出金制限つく可能性はどんくらい?
1人100万円までとかそんな感じの
2018/02/13(火) 00:21:28.03ID:Wa9/SVRC
>>896
BTC買うなら一番安いCC一択だな
どうせ近いうちにBTC送金も可能になるだろうし入金するしか無いわ
2018/02/13(火) 00:21:28.49ID:SuPVPqCW
楽天まだだぞ
画像は捏造か?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:21:37.49ID:2fbDj4Le
>>767
ハードウェアウォレットはしとけよ
ネムなんて数分でできるし
2018/02/13(火) 00:21:45.12ID:bd+xz7ak
SBIまだときいて
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:21:46.62ID:z40dUVvP
>>872
だっせーなお前
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:21:48.34ID:FV4woWfS
振込中になってるw
2018/02/13(火) 00:21:54.54ID:9c1O8txJ
ネタ画像しか上がってないじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww
929【B:102 W:69 H:88 (World cup)】
垢版 |
2018/02/13(火) 00:22:19.33ID:3hiBU+sq
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:22:27.53ID:Q91AEtbK
>>766
そんなに出金して(残りの奴が)大丈夫か?
2018/02/13(火) 00:22:30.83ID:R6oKDCzs
結局、金が出せなかったのは何だったんだ…
出せれるんなら出せばえかったやん
それとも盗まれた金と帳簿がごっちゃになってて
出金したらデーターが滅茶苦茶になるから止めてたとかか?

真相くらい金融庁は公開して欲しいよね
2018/02/13(火) 00:22:32.69ID:tvwB2zBe
>>480
もう諦めろ
2018/02/13(火) 00:22:33.65ID:Wa9/SVRC
>>907
円の送金は銀行の業務
仮想通貨の送金はブロックチェーン
この違いもわからない奴は頭CC以下
2018/02/13(火) 00:22:38.54ID:BMKWtTbS
全部出金できたら彼女にプロポーズするよ
ありがとう和田さん
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:22:38.83ID:jH1gm6li
株だったら嘘画像は風雪の流布なんだがな
仮想通貨もちゃんと規制しろ
2018/02/13(火) 00:22:58.80ID:cv1nd/hg
普通に9時からだぞ

そんなのに騙されるからこういう状況になってるんだよwww
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:23:00.75ID:YXzHbwWG
>>923
お前ダセーから後回しみたいw

5百万なら既に振り込まれた
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:23:12.49ID:XmvNsg/r
出金できたのできなかったの?どっち?
俺の億は助かるの?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:23:17.57ID:D0SNOYpJ
メシウマ民だけど、これって証券会社の自分専用口座に入れた分が戻ってきただけだろ?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:23:24.17ID:wBwWHnqF
また捏造画像に騙されたのか
だから頭CCと揶揄されるんだよ情弱
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:23:28.78ID:dJXwkKcC
出金と同時に俺は仮想通貨から足を洗う
そしてコインチェックはどっかに買収されない限り倒産するに1ペリカ
2018/02/13(火) 00:23:30.54ID:STMRT3M6
くっせぇ屁が出た(>_<)
2018/02/13(火) 00:23:32.74ID:FVefXtuK
>>845
俺はビットバンク
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:23:33.11ID:qRJp9ErV
htmlいじっただけだろ
2018/02/13(火) 00:23:35.71ID:A+9tBVaq
>>938
安心しろ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:23:36.88ID:jH1gm6li
>>937
嘘も大概にしろばかたれ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:23:39.97ID:2fbDj4Le
>>935
風雪の流布って何?
意味不明
2018/02/13(火) 00:23:41.32ID:/rughQPU
ツイッター見ても出金成功したって報告が見つからないんだけど

>>766の画像は本物なのか?
2018/02/13(火) 00:23:50.29ID:Gw5EfbUv
よしいいぞ、さっそくその金でビットコインを買え!
2018/02/13(火) 00:24:08.28ID:MgkRaC8Y
風雪の塗布きてんね
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:24:14.00ID:z40dUVvP
>>922
それな
2018/02/13(火) 00:24:40.36ID:oGAxYgLx
>>947
風雪の流布:現在北陸地方で猛威を振るっている大寒波の意。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:24:47.77ID:zYWrD2Xd
出金来たあああああああああ
2018/02/13(火) 00:24:54.80ID:A1CAZyg1
美女も大放屁するっての知ってた?これマメな
頭に叩き込んどけ!
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:25:02.23ID:G7yPWMzw
風雲の劉邦
伝説の呂布
風雪の掛布
2018/02/13(火) 00:25:04.63ID:fK5tGepZ
サーバー落ちてるな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:25:07.72ID:jH1gm6li
仮想通貨からの引退
それ以外の選択肢はありえない
頭を冷やせ
2018/02/13(火) 00:25:08.69ID:he4Cfp7x
捏造かよ
2018/02/13(火) 00:25:24.44ID:s8iGEkas
解説の掛布?
2018/02/13(火) 00:25:24.94ID:QEx7d89J
出金北アああああああああああああああああああああ





なわけねーよw
2018/02/13(火) 00:25:38.73ID:ScOUwupd
全員寝ろ
2018/02/13(火) 00:25:40.83ID:G7jmJ0i/
他行送金なら24時に着金するわけないのに
頭CCだなw

chromeで画像いじるなよw
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:25:42.27ID:YJwowIGa
風雲の呂府なん?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:25:46.74ID:wBwWHnqF
マウント馬鹿共だんまりで草
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:26:07.46ID:+sGAL4vh
うーん、こりゃもう寝て待とう。かえってきたらいいなあ。あんま期待してないけど
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:26:19.18ID:hcgxCpWE
アンリさんを信じろって俺言いましたよね?
2018/02/13(火) 00:26:25.66ID:xDtsXfms
こんな時間に振り込まれるの?
2018/02/13(火) 00:26:31.76ID:BMKWtTbS
>>766
できてないじゃん
通報した
2018/02/13(火) 00:26:37.44ID:/rughQPU
>>766
その画像デマでしょ?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:26:44.04ID:Q/1l8u+v
着金否定したらすげえ煽られたわw
住人やばすぎだろw
2018/02/13(火) 00:26:52.10ID:DY91EptR
風雲の呂布
2018/02/13(火) 00:26:58.92ID:iKwacEMa
GMOで0時代に着金した経験あるけどコインチェックでは無いな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:27:12.97ID:Q91AEtbK
給与振り込みとかまじ卍深夜着金あるから俺信じているから
2018/02/13(火) 00:27:23.39ID:ttX0h1qF
【CC】Coincheck Part173【コインチェック】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518449220/
2018/02/13(火) 00:27:32.58ID:cS0tVMQw
俺もさっき振り込まれたぞ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:27:56.70ID:AY6NCM/g
出金できたーってやついるけど
取引所に金預けて円持ってたわけ?
銀行じゃなくて取引業者なんかに?
CCなんかに?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:27:59.81ID:IK9uQox9
出金おめでとう
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:28:01.66ID:i6F5vzZN
ホリエモン、華麗なる手のひら返し

最初→ネムの金、余裕で返す金あるわ!
今→日本円、大変だったろうな。

いや、ただの預けた金返してもらっただけだけど、何が大変なんだ。
大変の意味、横領になるし、横領でネム返す予定になってしまうぞw
2018/02/13(火) 00:28:28.97ID:HRhZ2cWK
まだ戻って来てない負け組おりゅ?
2018/02/13(火) 00:28:31.61ID:e7e6G6LO
>>766
(笑)
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:28:38.23ID:YJwowIGa
だから振り込まれた奴は証拠のSS貼れよ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:28:52.14ID:ga0c3e+f
0時に出金されると思ってたバカ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:28:58.90ID:KYwRM2rR
楽天230万入金
2018/02/13(火) 00:29:03.17ID:1l0msY6i
え?まだ振り込まれてない人いるの?
コインチェックチャットとツイッターでリアルタイムコインチェック検索しろや
2018/02/13(火) 00:29:04.26ID:db2NChhu
ここまで振り込まれた人一人もなし
2018/02/13(火) 00:29:06.78ID:bd+xz7ak
じわじわメシウマ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:29:21.18ID:Q/1l8u+v
単発のみw
2018/02/13(火) 00:29:23.81ID:iQTZ2uli
いや流石にJPYは出金させるだろ
そこまで体力無いわけない
2018/02/13(火) 00:29:36.71ID:ja+oTjZ7
やったお金返ってきた
166,666,666XEM買い直そ
http://or2.mobi/data/img/194110.jpg
2018/02/13(火) 00:29:40.42ID:qdkbkUeO
>>983
スクショ上げてくれ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:29:46.71ID:NmQctGNG
すげーな
まだ煽りに来てるぞ、でも誰も煽られてはいないww

憐れだとは思う
煽り民がんばえー
煽ることよりも自分の人生生きる為にがんばえーwww
2018/02/13(火) 00:29:47.16ID:B2N69Mkx
なけなしの1231円戻ってきたらBBでリップル買い増しするんだ...
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:29:47.89ID:YJwowIGa
>>983
入金画面貼って
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:29:52.95ID:0ABU/aHm
まさにCCの思う壺
もう無理だと思わせておいての出金という事で当たり前なのに得した気分になってる
マジでヤバイ
2018/02/13(火) 00:29:55.57ID:HgLGxeLH
>>978
まさにそれを言外に匂わせて言ってるのでしょ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:29:56.58ID:wBwWHnqF
な、頭CC民ってほんと騙されやすいだろ?
だからCCなんて使っちゃうんだよ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:30:18.29ID:DIicahcN
>>989
うおおおおおお
2018/02/13(火) 00:30:25.95ID:95eoK/tu
昼まで黙って待ってろや
2018/02/13(火) 00:30:36.51ID:Ezz6CoJY
>>989
桁が枠を越えてるぞw
2018/02/13(火) 00:30:44.53ID:ja+oTjZ7
りっぷゆがんばえー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 40分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況