★2018.2.9 日本円出金再開について
現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。
再開日 : 2018年2月13日
対象通貨 : 日本円
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part169【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518249109/
【CC】Coincheck Part170【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518266733/
【CC】Coincheck Part171【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518348347/
【CC】Coincheck Part172【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/12(月) 11:49:46.27ID:MiVsuMtX
2承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:53:52.77ID:FjKSaEOK 出勤待機
3承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:53:55.67ID:MiVsuMtX4承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:57:34.21ID:Q3l6RwOS 万が一カタパルトがあってもXEM(ネム)が上がらない理由
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
5承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:05:57.68ID:n3AGAtUX2018/02/12(月) 12:13:52.06ID:q9Cuc2tg
ドドメ待機
2018/02/12(月) 12:23:46.48ID:Igzj1Bsk
8承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:21:05.75ID:8yChP5Jo いよいよ明日人生終了
2018/02/12(月) 17:33:27.99ID:O8oWtp4A
返金の整理券番号が147536だったわ。。。
2018/02/12(月) 18:14:55.95ID:jFhTGBL8
2018/02/12(月) 18:19:03.50ID:jFhTGBL8
無能でスマン
コインチェック、業務改善報告を13日提出=日本円出金も開始へ
2/12(月) 18:01配信
時事通信
仮想通貨交換業者大手コインチェック(東京)は13日、約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した問題で、業務改善報告書を金融庁に提出する。
金融庁が1月29日の業務改善命令で指摘したシステムの安全対策や経営管理体制の改善策などを示す。被害を受けた顧客約26万人に日本円で補償する総額約460億円の原資や、その支払時期などに関する説明が焦点だ。
コインチェック、業務改善報告を13日提出=日本円出金も開始へ
2/12(月) 18:01配信
時事通信
仮想通貨交換業者大手コインチェック(東京)は13日、約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した問題で、業務改善報告書を金融庁に提出する。
金融庁が1月29日の業務改善命令で指摘したシステムの安全対策や経営管理体制の改善策などを示す。被害を受けた顧客約26万人に日本円で補償する総額約460億円の原資や、その支払時期などに関する説明が焦点だ。
2018/02/12(月) 18:38:55.71ID:8rsXIWpr
おわた
2018/02/12(月) 19:05:38.96ID:QXwhTJdI
ぼくのビットコイン返してッ!
2018/02/12(月) 19:11:40.41ID:V+OyJto/
ビットコは売買出来るんだから問題なかろうwww
18【B:95 W:71 H:97 (C cup)】
2018/02/12(月) 19:11:51.32ID:CaVB2n1a19承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:14:04.13ID:f0uFn8KQ hage
20承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:14:59.69ID:6HAUEPgj さて、馬鹿がイきがってるのはおいといて、明日は出金だな
2018/02/12(月) 19:15:32.60ID:HFv9B6/d
コインチェック、業務改善報告を13日提出=日本円出金も開始へ 2/12(月) 18:01配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180212-00000064-jij-bus_all
コインチェックの皆様、お疲れさまでした
そして、おめでとうございます
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180212-00000064-jij-bus_all
コインチェックの皆様、お疲れさまでした
そして、おめでとうございます
22承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:16:15.37ID:ccUFPp6f 日本では去年4月に改正資金決済法が施行され、仮想通貨の取引所の登録制度が世界に先がけて始まったことで、取引所の信用が増し、成長分野として資金が集まったことで値上がりに拍車がかかりました。
23承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:16:55.52ID:nGaFwYF4 さすがわっさん!大勝利確定だわ!!!
2018/02/12(月) 19:18:04.06ID:8F7eD8zF
わだこイケメン
25承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:18:11.77ID:ccUFPp6f とりあえず、ここまで来たら、後は仮想通貨の返還だけで、一安心だろう。
ネムの補償は別として。。。
まさか補償まで完了させて、前に進むのか?
ネムの補償は別として。。。
まさか補償まで完了させて、前に進むのか?
2018/02/12(月) 19:18:42.44ID:3fPd7nLX
仮想通貨引き出せず「含み損」 巨額流出で新たな波紋 2月12日 19時02分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180212/k10011325961000.html
顧客による日本円の引き出しを13日に再開します。
コインチェック側は「流出被害以外への補償は考えていない」としています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180212/k10011325961000.html
顧客による日本円の引き出しを13日に再開します。
コインチェック側は「流出被害以外への補償は考えていない」としています。
2018/02/12(月) 19:19:03.98ID:ppMQ1/zq
明日CCから日本円引き出せて
仮想通貨はまだ引き出せるないでOK?
仮想通貨はまだ引き出せるないでOK?
29承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:21:20.00ID:nGaFwYF4 やっぱ世界最大の仮想通貨取引所が簡単に潰れるわけないじゃん!
2018/02/12(月) 19:22:06.71ID:BMDpZiuz
はよみんなでバイナンスに引っ越ししよね
コインチェックとかいう5流で寝転がって仕事してるアホ共に金預けるアホにはならんようにね
コインチェックとかいう5流で寝転がって仕事してるアホ共に金預けるアホにはならんようにね
2018/02/12(月) 19:22:55.94ID:Joh1LtWS
日本円の出金のステータスが「手続き中」から「振込中」に変わってんぞ
32承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:23:41.47ID:ccUFPp6f 実際、ここでネムの補償完済させたとする。
ここは盗まれても補償する会社だとアピールできる。
ビリギャルを生んだ会社が、ビリギャルのような復活
とかなったら、社員もSTORYSも大成功と言えるだろうな。
ここは盗まれても補償する会社だとアピールできる。
ビリギャルを生んだ会社が、ビリギャルのような復活
とかなったら、社員もSTORYSも大成功と言えるだろうな。
2018/02/12(月) 19:23:50.75ID:3+bnbmqp
明日は祭りになるのかな
2018/02/12(月) 19:23:55.34ID:gTwk2ixH
NHKで来てる
35承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:23:59.05ID:hPW+usqT >>22
そもそも、資金決済法の”仮想通貨”の定義がおかしいのよね。この定義だと、BTCぐらいしか”仮想通貨”に該当しないわ。現在の社会的実態に照らせば。
“現在普及していなくても、将来決済手段として普及する可能性が高い”という点を強調すれば、イーサや、XRP、BTCH等も含まれるのかしら。
ダッシュ・モネロ・ジーキャッシュは駄目よね。
でも、これらの匿名通貨が”仮想通貨”に該当しないとすれば、「匿名通貨しか扱わない業者は、そもそも資金決済法の登録を必要とせず自由に営業でき、当然、金融庁の監督も受けない」、という事態になっちゃうのよね(苦笑)。
他方で、ブロックチェーン技術を使用してはいないけど、財産的価値のある電子データはどうなのかしら。
「HDDのような記憶装置に記録され、PCやスマホ等を使ってネット上移転でき、物品の購入等や役務の提供を受けられる電子データ」って、
財産的価値がある限り、みんな資金決済法の”仮想通貨”に該当しちゃいそうよね。建前としては。通貨建資産に該当しない限り。
Mt.Gox事件をきっかけに、規制を強化しろという社会的要請が強まった。他方で、発展を抑制するから、あまり規制を厳しくするなという声もある。
板挟みの国は、「現在市場価格がついているのだから、仮想通貨は”財産的価値のある電子データ” であり、仮想通貨交換業者を介在させれば、将来的に決済手段として普及し得る可能性がある」、という点に目を付けたわけよね。
電子マネーのように決済できると。実用性は無視して、あくまで可能性の話として。
そこで、国は、苦肉の策として、あえて資金決済法を改正し、仮想通貨の規定を設けたわけよ。で、決済手段と成り得るには、それを使えば、”物品の購入等や役務の提供が受けられる”という前提条件がどうしても必要となる。
だから、資金決済法の”仮想通貨”の定義と、社会一般が考える仮想通貨の定義が、大きく乖離する事態となっちゃってるのよね。よくある話だけど。
そもそも、資金決済法の”仮想通貨”の定義がおかしいのよね。この定義だと、BTCぐらいしか”仮想通貨”に該当しないわ。現在の社会的実態に照らせば。
“現在普及していなくても、将来決済手段として普及する可能性が高い”という点を強調すれば、イーサや、XRP、BTCH等も含まれるのかしら。
ダッシュ・モネロ・ジーキャッシュは駄目よね。
でも、これらの匿名通貨が”仮想通貨”に該当しないとすれば、「匿名通貨しか扱わない業者は、そもそも資金決済法の登録を必要とせず自由に営業でき、当然、金融庁の監督も受けない」、という事態になっちゃうのよね(苦笑)。
他方で、ブロックチェーン技術を使用してはいないけど、財産的価値のある電子データはどうなのかしら。
「HDDのような記憶装置に記録され、PCやスマホ等を使ってネット上移転でき、物品の購入等や役務の提供を受けられる電子データ」って、
財産的価値がある限り、みんな資金決済法の”仮想通貨”に該当しちゃいそうよね。建前としては。通貨建資産に該当しない限り。
Mt.Gox事件をきっかけに、規制を強化しろという社会的要請が強まった。他方で、発展を抑制するから、あまり規制を厳しくするなという声もある。
板挟みの国は、「現在市場価格がついているのだから、仮想通貨は”財産的価値のある電子データ” であり、仮想通貨交換業者を介在させれば、将来的に決済手段として普及し得る可能性がある」、という点に目を付けたわけよね。
電子マネーのように決済できると。実用性は無視して、あくまで可能性の話として。
そこで、国は、苦肉の策として、あえて資金決済法を改正し、仮想通貨の規定を設けたわけよ。で、決済手段と成り得るには、それを使えば、”物品の購入等や役務の提供が受けられる”という前提条件がどうしても必要となる。
だから、資金決済法の”仮想通貨”の定義と、社会一般が考える仮想通貨の定義が、大きく乖離する事態となっちゃってるのよね。よくある話だけど。
2018/02/12(月) 19:24:36.06ID:7zUqb+ER
NHK来たなwww
2018/02/12(月) 19:25:16.48ID:+pC8UYZo
2018/02/12(月) 19:25:36.03ID:9/SCy13A
ccのアルトとかbfのeth以外のアルトとか、指値注文できる板がない販売所って、どうやって値段が決まってるの?
2018/02/12(月) 19:25:41.97ID:Ow5Tm7l1
>>26
ネムの補償は考えているが他アルトの機会損失( )とか知らねって事だよね
まあ当然と言えば当然だけどな
俺ネットバンクだから入金有ったら即メールが来るから明日の午前中はメールを楽しみに待ってるわ
ネムの補償は考えているが他アルトの機会損失( )とか知らねって事だよね
まあ当然と言えば当然だけどな
俺ネットバンクだから入金有ったら即メールが来るから明日の午前中はメールを楽しみに待ってるわ
2018/02/12(月) 19:26:14.68ID:jW11/Ttg
アンカーつけると見えないみたい
41承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:26:57.37ID:oWHxX/qa NHKのニュースでZenをやっている
絶対に儲からない仮想通貨だそうです
絶対に儲からない仮想通貨だそうです
42承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:26:59.95ID:jyZGQ1RE >>1
安価テスト
安価テスト
2018/02/12(月) 19:27:10.02ID:3eDIDcJ5
寝て起きたら現金組は結果が分かるのか
45承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:27:43.71ID:ob2mys7S よかったなコレに懲りてちゃんと登録許可
取ってる業者使えよ
海外だと全コイン返ってこないから
取ってる業者使えよ
海外だと全コイン返ってこないから
2018/02/12(月) 19:28:00.21ID:3fPd7nLX
40へ
昼頃にアンカー表示が壊れるバグ起きてたんだよね
1時間くらいで修正したみたいだけど、新たなバグ起きてるのか
昼頃にアンカー表示が壊れるバグ起きてたんだよね
1時間くらいで修正したみたいだけど、新たなバグ起きてるのか
47承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:28:08.94ID:ccUFPp6f >>35
それこそ、日本の決めたホワイトリストは仮想通貨に定義されて
後は知らんわなら、今後金融庁もicoに対して警告できるし、
仮想通貨もホワイトリスト以外に手を出した馬鹿は知らんと言えるし、
補償会社も、ホワイトリストだけ補償と言及できる。
日本での仮想通貨の選択が制限できるが投資としての価値が出る。
ということは、wowoo爆上げだ。
そうだwowoo買おうぜ
それこそ、日本の決めたホワイトリストは仮想通貨に定義されて
後は知らんわなら、今後金融庁もicoに対して警告できるし、
仮想通貨もホワイトリスト以外に手を出した馬鹿は知らんと言えるし、
補償会社も、ホワイトリストだけ補償と言及できる。
日本での仮想通貨の選択が制限できるが投資としての価値が出る。
ということは、wowoo爆上げだ。
そうだwowoo買おうぜ
2018/02/12(月) 19:28:14.05ID:Ow5Tm7l1
49承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:28:25.25ID:hPW+usqT >>22
そもそも、資金決済法の”仮想通貨”の定義がおかしいのよね。この定義だと、BTCぐらいしか”仮想通貨”に該当しないわ。現在の社会的実態に照らせば。
“現在普及していなくても、将来決済手段として普及する可能性が高い”という点を強調すれば、イーサや、XRP、BTCH等も含まれるのかしら。
ダッシュ・モネロ・ジーキャッシュは駄目よね。
でも、これらの匿名通貨が”仮想通貨”に該当しないとすれば、「匿名通貨しか扱わない業者は、そもそも資金決済法の登録を必要とせず自由に営業でき、当然、金融庁の監督も受けない」、という事態になっちゃうのよね(苦笑)。
他方で、ブロックチェーン技術を使用してはいないけど、財産的価値のある電子データはどうなのかしら。
「HDDのような記憶装置に記録され、PCやスマホ等を使ってネット上移転でき、物品の購入等や役務の提供を受けられる電子データ」って、
財産的価値がある限り、みんな資金決済法の”仮想通貨”に該当しちゃいそうよね。建前としては。通貨建資産に該当しない限り。
Mt.Gox事件をきっかけに、規制を強化しろという社会的要請が強まった。他方で、発展を抑制するから、あまり規制を厳しくするなという声もある。
板挟みの国は、「現在市場価格がついているのだから、仮想通貨は”財産的価値のある電子データ” であり、仮想通貨交換業者を介在させれば、将来的に決済手段として普及し得る可能性がある」、という点に目を付けたわけよね。
電子マネーのように決済できると。実用性は無視して、あくまで可能性の話として。
そこで、国は、苦肉の策として、あえて資金決済法を改正し、仮想通貨の規定を設けたわけよ。で、決済手段と成り得るには、それを使えば、”物品の購入等や役務の提供が受けられる”という前提条件がどうしても必要となる。
だから、資金決済法の”仮想通貨”の定義と、社会一般が考える仮想通貨の定義が、大きく乖離する事態となっちゃってるのよね。よくある話だけど。
そもそも、資金決済法の”仮想通貨”の定義がおかしいのよね。この定義だと、BTCぐらいしか”仮想通貨”に該当しないわ。現在の社会的実態に照らせば。
“現在普及していなくても、将来決済手段として普及する可能性が高い”という点を強調すれば、イーサや、XRP、BTCH等も含まれるのかしら。
ダッシュ・モネロ・ジーキャッシュは駄目よね。
でも、これらの匿名通貨が”仮想通貨”に該当しないとすれば、「匿名通貨しか扱わない業者は、そもそも資金決済法の登録を必要とせず自由に営業でき、当然、金融庁の監督も受けない」、という事態になっちゃうのよね(苦笑)。
他方で、ブロックチェーン技術を使用してはいないけど、財産的価値のある電子データはどうなのかしら。
「HDDのような記憶装置に記録され、PCやスマホ等を使ってネット上移転でき、物品の購入等や役務の提供を受けられる電子データ」って、
財産的価値がある限り、みんな資金決済法の”仮想通貨”に該当しちゃいそうよね。建前としては。通貨建資産に該当しない限り。
Mt.Gox事件をきっかけに、規制を強化しろという社会的要請が強まった。他方で、発展を抑制するから、あまり規制を厳しくするなという声もある。
板挟みの国は、「現在市場価格がついているのだから、仮想通貨は”財産的価値のある電子データ” であり、仮想通貨交換業者を介在させれば、将来的に決済手段として普及し得る可能性がある」、という点に目を付けたわけよね。
電子マネーのように決済できると。実用性は無視して、あくまで可能性の話として。
そこで、国は、苦肉の策として、あえて資金決済法を改正し、仮想通貨の規定を設けたわけよ。で、決済手段と成り得るには、それを使えば、”物品の購入等や役務の提供が受けられる”という前提条件がどうしても必要となる。
だから、資金決済法の”仮想通貨”の定義と、社会一般が考える仮想通貨の定義が、大きく乖離する事態となっちゃってるのよね。よくある話だけど。
2018/02/12(月) 19:28:40.02ID:VPSv93Fd
明日どうなるかひやひやですねぇ。
皆もう引退するのか、他に移るのか、そのまま残るか。
そしてビットコインの値動き。
皆もう引退するのか、他に移るのか、そのまま残るか。
そしてビットコインの値動き。
2018/02/12(月) 19:29:45.95ID:i9F6Pm13
命は金で買えないぞ
ショック死するくらいならやめちゃえよ
ショック死するくらいならやめちゃえよ
2018/02/12(月) 19:30:46.56ID:3eDIDcJ5
300億しか出金の要請が無いのか
ここを使い続ける奴らは多いんか
ここを使い続ける奴らは多いんか
2018/02/12(月) 19:31:55.08ID:UcRstxkY
日本での拠点はビットバンクにして、草コインの売買はバイナンス、ビットレックスあたりでやるのがいいよ
54【B:80 W:59 H:86 (B cup)】
2018/02/12(月) 19:32:08.01ID:CaVB2n1a55承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:32:14.01ID:19gyy1IV 会社の金は足りないけど、出金ラッシュさえなければ営業を続けていけるようだな
2018/02/12(月) 19:32:36.76ID:9/SCy13A
この板にアンカー付けると投稿自体が空白になるバグがあるみたい
58承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:34:59.53ID:rVu9FP2b そりゃ出金ラッシュになるだろ
59承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:35:34.93ID:18Kbk8Ph CCの強制ホルダーさんたちへ
出金組は明日お先に失礼しまーすwwwwwwwwwwwww
さようならwwwwwwwwwwwww
出金組は明日お先に失礼しまーすwwwwwwwwwwwww
さようならwwwwwwwwwwwww
2018/02/12(月) 19:36:05.03ID:W3cZ+aqK
まもなく出金開始か。長い闘いだったな。
61承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:36:07.47ID:zcgiWp0a ビットコイン比較だとバイナンスもコインチェック並みのセキュリティ
低いんだよねぇ
低いんだよねぇ
2018/02/12(月) 19:36:09.18ID:Ow5Tm7l1
りそなは個人毎に振込先口座番号が違う
個人に割り当てられた専用の当座口座だからCCの資産とは全然関係無いんだが?
出金出来て当然じゃね?
個人に割り当てられた専用の当座口座だからCCの資産とは全然関係無いんだが?
出金出来て当然じゃね?
63承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:37:43.75ID:19gyy1IV >>57
580億円分は盗まれたけど、出金要請のあった分くらいの現金はまだ会社に残っていたということだ
580億円分は盗まれたけど、出金要請のあった分くらいの現金はまだ会社に残っていたということだ
64承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:37:50.94ID:QKoCkwAo65承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:37:53.85ID:hPW+usqT 〉〉22
そもそも、資金決済法の”仮想通貨”の定義がおかしいのよね。この定義だと、BTCぐらいしか”仮想通貨”に該当しないわ。現在の社会的実態に照らせば。
“現在普及していなくても、将来決済手段として普及する可能性が高い”という点を強調すれば、イーサや、XRP、BTCH等も含まれるのかしら。
ダッシュ・モネロ・ジーキャッシュは駄目よね。
でも、これらの匿名通貨が”仮想通貨”に該当しないとすれば、「匿名通貨しか扱わない業者は、そもそも資金決済法の登録を必要とせず自由に営業でき、当然、金融庁の監督も受けない」、という事態になっちゃうのよね(苦笑)。
他方で、ブロックチェーン技術を使用してはいないけど、財産的価値のある電子データはどうなのかしら。
「HDDのような記憶装置に記録され、PCやスマホ等を使ってネット上移転でき、物品の購入等や役務の提供を受けられる電子データ」って、
財産的価値がある限り、みんな資金決済法の”仮想通貨”に該当しちゃいそうよね。建前としては。通貨建資産に該当しない限り。
Mt.Gox事件をきっかけに、規制を強化しろという社会的要請が強まった。他方で、発展を抑制するから、あまり規制を厳しくするなという声もある。
板挟みの国は、「現在市場価格がついているのだから、仮想通貨は”財産的価値のある電子データ” であり、仮想通貨交換業者を介在させれば、将来的に決済手段として普及し得る可能性がある」、という点に目を付けたわけよね。
電子マネーのように決済できると。実用性は無視して、あくまで可能性の話として。
そこで、国は、苦肉の策として、あえて資金決済法を改正し、仮想通貨の規定を設けたわけよ。で、決済手段と成り得るには、それを使えば、”物品の購入等や役務の提供が受けられる”という前提条件がどうしても必要となる。
だから、資金決済法の”仮想通貨”の定義と、社会一般が考える仮想通貨の定義が、大きく乖離する事態となっちゃってるのよね。よくある話だけど。
そもそも、資金決済法の”仮想通貨”の定義がおかしいのよね。この定義だと、BTCぐらいしか”仮想通貨”に該当しないわ。現在の社会的実態に照らせば。
“現在普及していなくても、将来決済手段として普及する可能性が高い”という点を強調すれば、イーサや、XRP、BTCH等も含まれるのかしら。
ダッシュ・モネロ・ジーキャッシュは駄目よね。
でも、これらの匿名通貨が”仮想通貨”に該当しないとすれば、「匿名通貨しか扱わない業者は、そもそも資金決済法の登録を必要とせず自由に営業でき、当然、金融庁の監督も受けない」、という事態になっちゃうのよね(苦笑)。
他方で、ブロックチェーン技術を使用してはいないけど、財産的価値のある電子データはどうなのかしら。
「HDDのような記憶装置に記録され、PCやスマホ等を使ってネット上移転でき、物品の購入等や役務の提供を受けられる電子データ」って、
財産的価値がある限り、みんな資金決済法の”仮想通貨”に該当しちゃいそうよね。建前としては。通貨建資産に該当しない限り。
Mt.Gox事件をきっかけに、規制を強化しろという社会的要請が強まった。他方で、発展を抑制するから、あまり規制を厳しくするなという声もある。
板挟みの国は、「現在市場価格がついているのだから、仮想通貨は”財産的価値のある電子データ” であり、仮想通貨交換業者を介在させれば、将来的に決済手段として普及し得る可能性がある」、という点に目を付けたわけよね。
電子マネーのように決済できると。実用性は無視して、あくまで可能性の話として。
そこで、国は、苦肉の策として、あえて資金決済法を改正し、仮想通貨の規定を設けたわけよ。で、決済手段と成り得るには、それを使えば、”物品の購入等や役務の提供が受けられる”という前提条件がどうしても必要となる。
だから、資金決済法の”仮想通貨”の定義と、社会一般が考える仮想通貨の定義が、大きく乖離する事態となっちゃってるのよね。よくある話だけど。
2018/02/12(月) 19:38:39.78ID:lmhG/9MB
20万戻ったらそのまま小倉競馬やろw
どうせ1度消えた金だし
どうせ1度消えた金だし
2018/02/12(月) 19:39:15.19ID:3fPd7nLX
なんなんだこの長文コピペバカは
69承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:40:37.30ID:kjNafRm6 現金出金されてもアルト送金されても痛くも痒くも無いだろ。
手続き増えれば増えるほど手数料だけ儲かるんだから。
問題は補償資金と売買再開後の信用回復だけ
手続き増えれば増えるほど手数料だけ儲かるんだから。
問題は補償資金と売買再開後の信用回復だけ
71承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:42:08.86ID:zcgiWp0a >>62
仮想口座って知ってる?
仮想口座って知ってる?
72承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:42:29.46ID:lKtLfvOo せやからCC土人とか言われてんねん
今こそ団結して、明日の16時からNEM買い上げればボロ儲けやん
300億やぞ 絶対上がるわ
今こそ団結して、明日の16時からNEM買い上げればボロ儲けやん
300億やぞ 絶対上がるわ
2018/02/12(月) 19:42:51.28ID:HAQ2SKwb
いよいよ明日だ
虜囚生活長かったな
虜囚生活長かったな
2018/02/12(月) 19:43:34.93ID:NY1ciAct
今晩は通夜でCCビル前に並ぶんだ。
2018/02/12(月) 19:44:09.15ID:n6fiJ+R8
明日は戻ったアベコイン片手に
お前ら負け犬が苦悩する様を楽しむか
お前ら負け犬が苦悩する様を楽しむか
77承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:44:24.61ID:Q7GquBjR おまえら!よくがんばったな!耐えて耐えてがんばった!感動した!ストロングゼロで乾杯だ!
2018/02/12(月) 19:44:28.58ID:lK4wnGHf
最初はビットコイン限定みたいな話だったしなぁ。
アルトはホントにピンキリだからそこに広く適用すると境界が曖昧になる。
アルトはホントにピンキリだからそこに広く適用すると境界が曖昧になる。
79承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:44:33.61ID:MiVsuMtX 今日のうんこブロックチェンより長いかも。
80承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:45:08.44ID:v34Vgoxi 入金しとるか〜?
81承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:47:00.64ID:19gyy1IV2018/02/12(月) 19:48:31.10ID:hgVGJ6JN
コインチェック民、JPY出金組と強制ホルダー組で内紛が起きている
愚かだねぇ、人間は。
愚かだねぇ、人間は。
2018/02/12(月) 19:49:29.96ID:Ign/Y7hN
ウンコNEM買ったら犯罪者が得するからもはや共犯と言って良い
2018/02/12(月) 19:49:39.78ID:nWwYF6Gc
CC民は一部が無事開放されるのか、はたまたこれからも仮想通貨板のおもちゃとして苦しみ続けるのか
どっちだろう
できれば後者の方が面白いんだけど
どっちだろう
できれば後者の方が面白いんだけど
2018/02/12(月) 19:49:45.51ID:ES5hAORw
バイナンス登録再開してるで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/HMP9pb
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/HMP9pb
87承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:50:05.12ID:VH7h7426 明日はアベコインの出金だけでなく、金融庁への作文提出日だから、アルトコインと
ネムの補償時期についても、明後日には発表されるかもね。
ネムの補償時期についても、明後日には発表されるかもね。
89承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:50:46.56ID:llJ6kJ92 仮想通貨引き出せず「含み損」 巨額流出で新たな波紋
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180212/k10011325961000.html
2月12日 19時02分仮想通貨
巨額の仮想通貨が流出した大手取引所のコインチェックは、問題の発覚後に停止していた顧客による日本円の引き出しを13日に再開します。
ただ、仮想通貨の引き出しは停止したままで、顧客の間では、このところ価格が大幅に下落しながらも預けた仮想通貨を引き出せず、
「含み損」が膨らむ問題も起きています。
大手取引所のコインチェックは先月26日、外部から不正なアクセスを受け580億円相当のNEMと呼ばれる仮想通貨が流出しました。
これを受けて会社は、問題が発覚した直後から、顧客から預かっている日本円と仮想通貨の引き出しや、ビットコインを除く仮想通貨の売買を停止しました。
このうち、日本円の引き出しについては、システムの安全性が確保できたとして13日に再開することにしています。
ただ、顧客から預かっている仮想通貨の引き出しは停止したままで、顧客の間では、このところ価格が大幅に下落しながらも、
預けた仮想通貨を引き出せず、売りたくても売れずに「含み損」が膨らむ問題も起きています。
去年11月からコインチェックを利用して仮想通貨に投資している神奈川県の34歳の男性は、
流出が発覚した際、当時のレートでNEMを10万円相当、それ以外の仮想通貨で200万円相当を預けていました。
このうち、NEMは流出し補償されることを待っています。一方、ほかの仮想通貨は、
取り引きが継続されているビットコイン以外の11種類は“塩漬け”になっていて、
この間の大幅な値下がりで時価は一時、半分ほどにまで減少したということです。
男性は「会社側の都合で取り引きの機会が奪われたことに怒りを感じる。何らかの形で補償してほしい」としていますが、
コインチェック側は「流出被害以外への補償は考えていない」としています。
コインチェック側は「流出被害以外への補償は考えていない」としています。
↑
注目
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180212/k10011325961000.html
2月12日 19時02分仮想通貨
巨額の仮想通貨が流出した大手取引所のコインチェックは、問題の発覚後に停止していた顧客による日本円の引き出しを13日に再開します。
ただ、仮想通貨の引き出しは停止したままで、顧客の間では、このところ価格が大幅に下落しながらも預けた仮想通貨を引き出せず、
「含み損」が膨らむ問題も起きています。
大手取引所のコインチェックは先月26日、外部から不正なアクセスを受け580億円相当のNEMと呼ばれる仮想通貨が流出しました。
これを受けて会社は、問題が発覚した直後から、顧客から預かっている日本円と仮想通貨の引き出しや、ビットコインを除く仮想通貨の売買を停止しました。
このうち、日本円の引き出しについては、システムの安全性が確保できたとして13日に再開することにしています。
ただ、顧客から預かっている仮想通貨の引き出しは停止したままで、顧客の間では、このところ価格が大幅に下落しながらも、
預けた仮想通貨を引き出せず、売りたくても売れずに「含み損」が膨らむ問題も起きています。
去年11月からコインチェックを利用して仮想通貨に投資している神奈川県の34歳の男性は、
流出が発覚した際、当時のレートでNEMを10万円相当、それ以外の仮想通貨で200万円相当を預けていました。
このうち、NEMは流出し補償されることを待っています。一方、ほかの仮想通貨は、
取り引きが継続されているビットコイン以外の11種類は“塩漬け”になっていて、
この間の大幅な値下がりで時価は一時、半分ほどにまで減少したということです。
男性は「会社側の都合で取り引きの機会が奪われたことに怒りを感じる。何らかの形で補償してほしい」としていますが、
コインチェック側は「流出被害以外への補償は考えていない」としています。
コインチェック側は「流出被害以外への補償は考えていない」としています。
↑
注目
2018/02/12(月) 19:50:49.71ID:srVtsiP5
明日は出金ラッシュなのだろうか…
何が起きるかwktkが止まらない…
何が起きるかwktkが止まらない…
2018/02/12(月) 19:52:13.10ID:9Au57ITq
送金ロック長すぎない?
2018/02/12(月) 19:52:14.43ID:fKLMj4F3
明日が運命の日だからな
2018/02/12(月) 19:52:28.37ID:46J4fOPJ
殺到、サーバーダウン
「必死すぎ」ワハハ、バタン
これだろ
「必死すぎ」ワハハ、バタン
これだろ
2018/02/12(月) 19:52:48.18ID:G9lvPaVH
アルトの送金時期を明確にしろやマジで。
ネムの保障とかは最後の最後でええ
ネムの保障とかは最後の最後でええ
2018/02/12(月) 19:53:07.82ID:nWwYF6Gc
これからもCC民には仮想通貨板のマスコット兼サンドバッグとして発狂しててほしいわ
JPY出金したらあとどれくらい残るんだっけ?
JPY出金したらあとどれくらい残るんだっけ?
2018/02/12(月) 19:53:09.84ID:IHWTQwmn
2018/02/12(月) 19:53:13.05ID:6IUZk/fE
ネム完全に置いてかれてるな
全く上がらん
全く上がらん
99承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:53:25.80ID:DTIlMGeR 300億円も現金社外流出させたら、ホルダー組が黙ってないよな。
やっぱり、事件前に出金確定させてた組だけじゃねーかな。
300億円社外流出させて破産したらどうすんだ。
やっぱり、事件前に出金確定させてた組だけじゃねーかな。
300億円社外流出させて破産したらどうすんだ。
100承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:53:31.99ID:SeD6j1aI サーバーダウンしても送金処理は行われると思うよ
焦らず待つのみ、待てばわかるさ
焦らず待つのみ、待てばわかるさ
101承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:53:34.23ID:Fmpxk4/Y102承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:53:45.36ID:wETT7b+I 明日卒業します、おまえらお世話になりました
103承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:54:02.79ID:9Au57ITq 全通貨一気に解放しなくていいから
安全確認できた通貨から
さっさとロック解除しろよな
BTC、ETCあたりからはじめてよ
安全確認できた通貨から
さっさとロック解除しろよな
BTC、ETCあたりからはじめてよ
104承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:54:26.13ID:7MxkgX8r ネムとかいうのはもうあがらんだろ
どう考えても負の材料しか残ってない
どう考えても負の材料しか残ってない
108承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:55:10.24ID:9Au57ITq ZENってUSDTみたいなものなのか?
109承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:55:31.54ID:n6fiJ+R8 私は最後までCC民を見届けるよw
110承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:55:47.82ID:UoScQlPl 出金ラッシュで相場は上がるとか言われてるが
即日で影響あるか?
即日で影響あるか?
111承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:56:13.01ID:Q7GquBjR112承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:56:19.85ID:pdHa8xEp 明日解放されるのって日本円の出金だけでしょ?
仮想通貨の売却や送金はできないんでしょ?
仮想通貨の売却や送金はできないんでしょ?
113承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:57:07.07ID:A9rF/dYg 現在振込中ステータスがいつ完了になるかと思うと楽しみ
いや金いるんだよマジで
明日の午前中には頼むわ
いや金いるんだよマジで
明日の午前中には頼むわ
114承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:57:08.47ID:C7GCO+qO 仮想通過から日本円への換金は出来ないのかな?
115承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:57:25.41ID:9WhZNc7l もう取り扱わんだろネムは。つか取り扱いたくないだろうし取り扱ったら認可降りないだろ
ウンコホルダーは88円保障してもらえるだけでも有り難いと思わなきゃならんね
ウンコホルダーは88円保障してもらえるだけでも有り難いと思わなきゃならんね
116承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:58:41.30ID:UoScQlPl とりあえずccは匿名通貨の取扱やめたほうがいいんじゃないの?
金融庁がすぐに認可しなかった理由にこれもあるようだし
金融庁がすぐに認可しなかった理由にこれもあるようだし
117承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:00:06.09ID:Iqh4i+v8 明日リップルがバク上がりするだろうな
消去法で見てもこれしかまともなアルトがない
消去法で見てもこれしかまともなアルトがない
118承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:00:06.18ID:VPSv93Fd 今を楽しもう!
119承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:01:17.54ID:W52fBr/Q XRPかLSKが鉄板だろね
120承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:01:40.60ID:6IUZk/fE とりあえずリップルとビットコ、イーサ、リスクあたりにしとけ
121承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:02:12.92ID:VH7h7426 明日は金融庁への作文提出日でもあるけど、金融庁に手取り足取り教わって書いた
宿題だから、合格点でしょうね。マスコミやらあらゆる業界でコインチェック利用者が
広がってたから、潰すに潰せない。認可されてないけど最も利用者が多いし。
だもんで、赤字のGMOやZaifの足を引っ張ってでも、コインチェックを生かす気なんだと思うよ。
日本は、仮想通貨で主導権を握っていくっていう目標があるそうなんで、禁止にはならない。
宿題だから、合格点でしょうね。マスコミやらあらゆる業界でコインチェック利用者が
広がってたから、潰すに潰せない。認可されてないけど最も利用者が多いし。
だもんで、赤字のGMOやZaifの足を引っ張ってでも、コインチェックを生かす気なんだと思うよ。
日本は、仮想通貨で主導権を握っていくっていう目標があるそうなんで、禁止にはならない。
122承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:02:18.28ID:UoScQlPl ccに預けてるリスクをbfに送りたい
123承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:02:27.28ID:ktuOl2iW XRP
ETH
LISK
んー
やっぱ買うならXRPかな
ETH
LISK
んー
やっぱ買うならXRPかな
124承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:02:44.12ID:DTIlMGeR 出金が一人でも来た時点でメシウマ民は解散なるだろうな
俺も自分に厳しくいくぞ
一円でも儲けさせてなるものか
俺も自分に厳しくいくぞ
一円でも儲けさせてなるものか
127承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:04:13.91ID:UoScQlPl 一週間後に日本の取引所でリップル扱う所増えるからそこまでが勝負か
128承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:04:36.77ID:FVE4bE3i はやく着金報告で盛り上がりたいね
アルト民にはかわいそうだけど
アルト民にはかわいそうだけど
129承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:04:44.43ID:3fPd7nLX 300億はあの時点で出金申請してた額でしょ
出金確定して数倍に膨れ上がってるだろう
出金確定して数倍に膨れ上がってるだろう
130承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:05:54.12ID:A0eY+9b8 仮想通貨ってこまめに利確して年間トータルの利益が増えていったら税率変わるの?
131承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:06:09.63ID:kw8+EXEW お前ら明日ついに俺の金が戻ってくる
これでまたビットコ買えるぜ!
これでまたビットコ買えるぜ!
132承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:07:16.88ID:uWPBH4Md133承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:07:48.44ID:bcPGHS5c 出金日が決まってから、だいぶ日数あったし
もうCCの手を離れていて、後は銀行の営業時間によるんじゃないの
明日になってからCCが作業するとか、いやそれはないでしょw
時間をかけて作業してきて明日は一斉に!のはず
もうCCの手を離れていて、後は銀行の営業時間によるんじゃないの
明日になってからCCが作業するとか、いやそれはないでしょw
時間をかけて作業してきて明日は一斉に!のはず
134承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:09:21.70ID:0Ymj+ldN アルト解放はいつになるのよ〜
ええ加減にせいよ?
ええ加減にせいよ?
135承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:10:08.52ID:44x4LNAi 出金から再購入の手数料諸々によってどれぐらいの売上になるのかな
あっという間にネム分の補填は可能だろうな
あっという間にネム分の補填は可能だろうな
136承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:10:13.44ID:Q7GquBjR あぁ開放されるのはアベコインだけなのね
ぬか喜びだな
やっぱ永久におもちゃだわお前ら
ぬか喜びだな
やっぱ永久におもちゃだわお前ら
137承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:10:19.60ID:KJNo1n3g 出金再開したらみんなどうするの?
通貨買うの?仮想通貨から引退するの?
通貨買うの?仮想通貨から引退するの?
138承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:11:54.05ID:n6fiJ+R8 ぶはははははは
140承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:12:07.26ID:Ty/HyC8m 株買うわ
いま暴落で安値だし
いま暴落で安値だし
141承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:12:41.06ID:YV2aWidL 暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
143承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:12:49.71ID:JGaqkEky 出金ラッシュでサーバ止まるとか言ってるアフォ居るけど、CCのアカウント持ってないんだな。
出金手続き自体は一度も停止されてないから、出金したい奴はとうの昔に手続きしてるよ。
銀行への振込予約自体は休日でも可能なので、ステータスが振込中になってるのは振込予約済みってことだろ。
まあ、りそな辺りが多量の振込に耐えられず落ちるかもしれんがなw
前科あるし。
出金手続き自体は一度も停止されてないから、出金したい奴はとうの昔に手続きしてるよ。
銀行への振込予約自体は休日でも可能なので、ステータスが振込中になってるのは振込予約済みってことだろ。
まあ、りそな辺りが多量の振込に耐えられず落ちるかもしれんがなw
前科あるし。
144承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:12:53.62ID:VH7h7426 >>134
それも明日の作文提出に書いてある。私達が知るまではまだ時間がかかるけど。
返ってくる前提で、短期的に考えなければ、リップルやリスク持ちも損はしないと思うんだけど甘い?
ネムに関しては、完全な事故で終わったって感じだけども。
それも明日の作文提出に書いてある。私達が知るまではまだ時間がかかるけど。
返ってくる前提で、短期的に考えなければ、リップルやリスク持ちも損はしないと思うんだけど甘い?
ネムに関しては、完全な事故で終わったって感じだけども。
146承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:14:58.91ID:MiVsuMtX コインチェック側は「流出被害以外への補償は考えていない」としています。
nemが救われてリップルが救われないとw
なんでリップル凍結したんだよw
nemが救われてリップルが救われないとw
なんでリップル凍結したんだよw
147承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:15:06.06ID:V0tT0zHY LSK→祭りは終わった
ETH→微妙
XRP→むしろこれから
これから買うならXRP一択かな
ETH→微妙
XRP→むしろこれから
これから買うならXRP一択かな
148承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:15:17.12ID:X3Vract6 てるみくらぶの時も最初派みんな被害者だって一致団結してたのに、最終的には現金組とカード組で救済格差エグいことになってたっけ
今回も出金さえ出来ればおさらば!って人と身動き取れない利用者で割れそうだな
今回も出金さえ出来ればおさらば!って人と身動き取れない利用者で割れそうだな
149承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:15:38.69ID:QtIpIRm7 リップリはオワコンじゃんw
150承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:15:45.83ID:CwE2Wqlf 明日やっと解放されるのか〜
151承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:15:52.83ID:MxEja8Jm さて、本当に明日入金確認できるか楽しみだ 無事に戻ったら祭の参加資格失うけどそれはそれで嬉しいな
152承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:16:02.65ID:PQbe9TZV ネムは国内では、停止中のCCと評判の悪いzaif位しか取り扱ってないから全然上がらないw
154承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:18:08.32ID:jW11/Ttg CCの匿名通貨ZECはzアドレス使ってないから、普通の通貨と同じ取引所で匿名性が逆にクリーンになる、モネロはわからん、、
155承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:18:22.03ID:CwE2Wqlf え?ガチホ組が取り残されてるって??
ま、100年後生きてたら何百倍にもなってるし
いいんじゃね?w
ま、100年後生きてたら何百倍にもなってるし
いいんじゃね?w
156承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:19:18.42ID:bvHfIs4K 即出金カッコ悪い
157承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:19:51.99ID:xUcvCcCE >>156
与沢信者乙
与沢信者乙
159承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:20:50.71ID:QtIpIRm7 与沢は誰よりも早く出金してそうw
160承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:21:29.12ID:jW11/Ttg マウントゴックスと同じで、仮想通貨を返せというのは難しいみたいね、秘密鍵をよこせというやり方か
盗難で訴えるやり方しかないだろうね場合によっては
あるのに取り戻せないって相当苦しいとおもう。
盗難で訴えるやり方しかないだろうね場合によっては
あるのに取り戻せないって相当苦しいとおもう。
161承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:21:48.97ID:DTIlMGeR jpyも仮想通貨なんだから、無闇に流出させたら、ガチホ組が怒るだろう。
だから出金組は事件アナウンス前までであったもので止められてたものくせーが。
500億の特損と信用毀損がそんな簡単に埋まるわけがない。
だから出金組は事件アナウンス前までであったもので止められてたものくせーが。
500億の特損と信用毀損がそんな簡単に埋まるわけがない。
162承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:22:45.88ID:76wCdcjC >>156
あ?返してくれるってんだから
こんな信用できない企業に預ける奴が馬鹿で阿保
俺はこんな糞ったれた企業からはさっさと金返してもらうつもりだが?
いや、常識的に他の奴らもそうだから
寝言は寝て言え
あ?返してくれるってんだから
こんな信用できない企業に預ける奴が馬鹿で阿保
俺はこんな糞ったれた企業からはさっさと金返してもらうつもりだが?
いや、常識的に他の奴らもそうだから
寝言は寝て言え
163承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:23:01.37ID:JGaqkEky 振込予約されてるなら、場合によっては深夜に振り込まれる場合もあるな。
164承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:23:45.42ID:5pPzVEPr 指針とか即出金をTweetしてるし、あいつ脱税しまくってるしなぁ
165承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:25:20.54ID:aX6oygPy 300億引き出せた上に
480億のネムも補填?
コインチェックはばけものか
480億のネムも補填?
コインチェックはばけものか
166承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:25:23.25ID:VH7h7426167承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:25:57.61ID:Q+a4iiBW CCは明日から日本円出金可能だけど、多数の人はやはり手元に戻して引退か?それともその資金を他の取引所へ入れて仮想通貨を買うのか?
買いが多ければ相場下がるし、売りが多ければ相場上がるを考えると、今のうちにナンピンすべきか、シャートしておくべきか悩む
買いが多ければ相場下がるし、売りが多ければ相場上がるを考えると、今のうちにナンピンすべきか、シャートしておくべきか悩む
169承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:27:44.51ID:9/SCy13A171承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:28:23.88ID:YmsBBLWU 秒速で出金豚
172承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:28:35.97ID:VH7h7426173承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:28:51.40ID:OnJ/yRlt どうなった?
174承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:30:22.63ID:c4MWlgA3 お前ら明日リップル買いまくれよー
175承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:30:36.28ID:VH7h7426176承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:31:38.04ID:+7E+uDmX AIの読み通り2月にリップル○○○円になるな
177承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:32:32.86ID:IHWTQwmn 今年は税金払ってない人多そうですね
179承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:34:18.82ID:pi+Ak2qL 出金は人気につき一時停止とさせて頂きます
ご盛況ありがとうございます
ってなりそう
ご盛況ありがとうございます
ってなりそう
180承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:34:45.48ID:wc1A89Rr181承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:36:21.08ID:VH7h7426 コインチェックが復活したら、2018年は完全に仮想通貨ブレイクの年になるけど、
お父さんしたら、ドライフラワーだろうな。
お父さんしたら、ドライフラワーだろうな。
182承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:38:03.24ID:iRojJIAC どうせ明日9時になったらシステムトラブルの為出金を一時的に中止していますみたいな事になって一切出金出来ない
みたいな事にならなければいいが
みたいな事にならなければいいが
183承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:38:41.70ID:OnJ/yRlt だから解決したのか?
和田社長逮捕されないのか
和田社長逮捕されないのか
184承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:38:58.35ID:qayXEhlv186承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:39:11.42ID:n6fiJ+R8 無事解決よ
187承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:39:18.14ID:iRojJIAC 自分で調べろカス
188承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:39:24.36ID:bQZJ3iGE たしかにもうリップルしかないな。
189承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:39:39.15ID:Q7GquBjR __--ゝr''7-z.__
> 元CC民 "z 見苦しいわっ…!
7 ,VWvvvwゝ 出金出来んのは仮想通貨組の甘さ……
/ ミ. \=\ 迂闊だったからだっ……!
/ __ 〉 ==,` / それを… いくら妬ましいからって
/ /r7/ ___`ニ ゙ \ 現金組に八つ当たりするとは何事だっ……!
/ ,ゝy' /r;=ミ、r_ :l クズがっ……!
-‐/ / ::l {.L._`〜、テ ┘ 死ねっ…! 死ねっ!死ねっ!死ねっ!
- ''´ :::ヽ ` ー‐テ 仮想通貨組はもう終わり
::::::;ゞ: 、、、( あとは這って2〜3年生き…
__ / ` ーへ、 死ぬ……!
`ヽ ,. -── ヽ 死にさらせっ……!
y r }
> 元CC民 "z 見苦しいわっ…!
7 ,VWvvvwゝ 出金出来んのは仮想通貨組の甘さ……
/ ミ. \=\ 迂闊だったからだっ……!
/ __ 〉 ==,` / それを… いくら妬ましいからって
/ /r7/ ___`ニ ゙ \ 現金組に八つ当たりするとは何事だっ……!
/ ,ゝy' /r;=ミ、r_ :l クズがっ……!
-‐/ / ::l {.L._`〜、テ ┘ 死ねっ…! 死ねっ!死ねっ!死ねっ!
- ''´ :::ヽ ` ー‐テ 仮想通貨組はもう終わり
::::::;ゞ: 、、、( あとは這って2〜3年生き…
__ / ` ーへ、 死ぬ……!
`ヽ ,. -── ヽ 死にさらせっ……!
y r }
190承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:39:40.37ID:mbtVLYB7 とりあえずサーバーはダウンするだろな
191承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:39:48.97ID:3fPd7nLX 突然リップル買い煽りがワラワラ沸いてきてワロタ
なんかコミュニティでもあるのか?w
なんかコミュニティでもあるのか?w
192承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:39:49.13ID:HuqtBy42 分かりやすいインターフェースでライト層を取り込もうというのがこの会社の戦略なんだから
じゃあ次に誰に買わせて成長を維持するのかという話になる
じゃあ次に誰に買わせて成長を維持するのかという話になる
193承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:40:14.30ID:n6fiJ+R8 買い増しや!
194承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:40:23.15ID:v3DwZ8SF 明日はJPYがGOXするんだろw
そこまでおりこみずみw
そこまでおりこみずみw
195承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:40:25.63ID:kjNafRm6 今後の予想
2月中旬 円出金
2月下旬 BTC,ETH解放
3月上旬 XRP,LISK解放
3月中旬 残り解放
3月下旬 一部売買再開
3月末 匿名通貨廃止, 補償完了
4月〜 認可営業開始
かなり円滑に進んでこんな感じだと思う。
このスケジュールでもかなり無理があるけど
2月中旬 円出金
2月下旬 BTC,ETH解放
3月上旬 XRP,LISK解放
3月中旬 残り解放
3月下旬 一部売買再開
3月末 匿名通貨廃止, 補償完了
4月〜 認可営業開始
かなり円滑に進んでこんな感じだと思う。
このスケジュールでもかなり無理があるけど
196承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:40:39.83ID:jjvG4rMz ビットコが投機用リップルが投資用
基軸がリップルになるのは確実
基軸がリップルになるのは確実
197承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:40:42.91ID:ccUFPp6f 東京電力株が10倍待ったなしだな
198承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:41:00.82ID:Qc+ZmlT7 出金申請後、翌日に振り込みだっけ?
すんなり皆、完了してたら、評価上がるだろうな
つぎは通貨の送金か
すんなり皆、完了してたら、評価上がるだろうな
つぎは通貨の送金か
199承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:41:03.11ID:OnJ/yRlt >>187
キングオブカスにはコインチェックに関わった人だよw
キングオブカスにはコインチェックに関わった人だよw
202承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:42:31.03ID:fWH9gJsq 出金は出来るだろ
出金組が現れた分、出金出来ない組がますますヤバくなるってシナリオだろ?w
出金組が現れた分、出金出来ない組がますますヤバくなるってシナリオだろ?w
204承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:42:55.13ID:Q8/kzRYa 信用失った取引所に顧客が留まるわけがない
どの道倒産は免れないよ
どの道倒産は免れないよ
205承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:43:02.49ID:Ign/Y7hN 単発リップル煽りワロタ
あんなscamコイン買うバカ居ねーよw
あんなscamコイン買うバカ居ねーよw
206承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:43:48.94ID:v3DwZ8SF 明日は高確率でハッカーがコインチェックにアタックするだろうな
208承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:44:33.19ID:W4FgKQSU 300円台で捕まってるリップル厨って哀れですね(笑)
209承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:45:10.31ID:zcgiWp0a210承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:45:41.87ID:6IUZk/fE 250民のワイセーフ
211承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:45:55.51ID:wc1A89Rr バ韓国人が半分買ってるという時点でリップルだけは無い
212承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:46:24.79ID:v3DwZ8SF 頭コインチェック民は明日出金出来ると
ほんとに思ってんの?
ほんとに思ってんの?
213承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:46:31.54ID:dmfVoW7C 確実に+50%はいくな
214承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:46:50.20ID:W4FgKQSU そう言えばバ韓国人にスカウトされてSBIやってる北尾が一押しなのもリップルw
215承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:46:56.98ID:MiVsuMtX 100円台は明日おれ買い占めるよw
216承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:47:06.25ID:Qc+ZmlT7 他のとこで口座開設、1月末にしたんだが、
まだ審査中と毎日のようにメールくるダメ会社で、
CCの取引再開が先なら、CC使い続けると思う。
他もあまりにもダメすぎる
当たり前のことが当たり前にできる業者がないと思ってる。
まだ審査中と毎日のようにメールくるダメ会社で、
CCの取引再開が先なら、CC使い続けると思う。
他もあまりにもダメすぎる
当たり前のことが当たり前にできる業者がないと思ってる。
217承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:47:27.87ID:FYELOoj+ リップルなんてどうでもいいからリスク返せバカ野郎
218承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:47:36.28ID:3jYm/7+G 出金ってさあ
バクチで大きく下回ったタネを現ナマ化して何の意味があるの?
金融に疎いので、基本のキから教えてください
バクチで大きく下回ったタネを現ナマ化して何の意味があるの?
金融に疎いので、基本のキから教えてください
219承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:47:50.45ID:jW11/Ttg 逆にCC復活したらBTC300万ぐらい行きそうで怖いな
220承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:48:02.18ID:c4MWlgA3 年内リップル800円保証します!
221承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:48:11.36ID:W4FgKQSU やばい、リスクさんも構ってあげないと
で、リスクさんってどういうはめ込み詐欺なの?
で、リスクさんってどういうはめ込み詐欺なの?
222承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:48:29.59ID:YJSyT0Pf 明日には現金組とはお別れだ。達者でな。俺は残る。
223承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:48:48.86ID:v3DwZ8SF まだ出金出来るって確定したわけじゃないからなw
あんま買い煽るなよw
あんま買い煽るなよw
224承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:48:58.65ID:DTIlMGeR225承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:49:05.18ID:MiVsuMtX226承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:49:15.87ID:tadf5v4N リアルカイジGP@AbemaTV (@kaiji_real).
そこの「人生逆転したい」アナタ、チャンスです。
優勝賞金1億円のリアリティーショウの始まりです。
必要なのは「天から与えられた運と少しの知恵」だけ。
男も女も老いも若いも関係ナシ。
「人生逆転したい」 必要なのはその思いだけ。
さあ、夢を掴みまショウ。
募集期間:2018年1月25日(木)-3月18日(日)23:59
そこの「人生逆転したい」アナタ、チャンスです。
優勝賞金1億円のリアリティーショウの始まりです。
必要なのは「天から与えられた運と少しの知恵」だけ。
男も女も老いも若いも関係ナシ。
「人生逆転したい」 必要なのはその思いだけ。
さあ、夢を掴みまショウ。
募集期間:2018年1月25日(木)-3月18日(日)23:59
227承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:49:16.43ID:W4FgKQSU 現金組なんていねえよな
ビットコ決済組じゃねえのマジで
他の通貨は暴落を眺める会でしょw
ビットコ決済組じゃねえのマジで
他の通貨は暴落を眺める会でしょw
228承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:49:28.48ID:oWHxX/qa229承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:49:51.84ID:nGaFwYF4 >>223
当たり前だけど、みんな色々と分かった上で盛り上げようと努力してるんだぜ
当たり前だけど、みんな色々と分かった上で盛り上げようと努力してるんだぜ
230承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:50:41.05ID:Qj+m3+dg 350億円明日の出金耐えれるかな?
100億もあると思えないけどwwww
予約しても早い者勝ちだから下ろせない人は今後ずっと下ろせないかもね
100億もあると思えないけどwwww
予約しても早い者勝ちだから下ろせない人は今後ずっと下ろせないかもね
231承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:51:27.14ID:BhagZtkt232承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:51:27.80ID:6IUZk/fE 300億やろ
233承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:52:30.44ID:Q+a4iiBW 明日BTC_JPYを出金する人どれくらい居るのだろうか?
多数だとBTCガラるよね?
多数だとBTCガラるよね?
234承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:53:19.84ID:nGaFwYF4 >>233
仮想仮想通貨取引所だから、ガラるかどうかは疑問
仮想仮想通貨取引所だから、ガラるかどうかは疑問
236承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:53:40.34ID:j7GZEI4r 客が預けてるだけのはずの金だからあって当然なんだけどな
238レイにゃん
2018/02/12(月) 20:54:45.15ID:+KoiWsVP 55407円( ゚、ゝ`)σプップップップッ【ゴミチョン五輪得点工作】
239承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:55:16.65ID:ygIbn6qU 明日のこのスレッドが楽しみ
240承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:55:30.44ID:wc1A89Rr241承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:55:40.47ID:kjNafRm6 振込予約しておいて残高不足とかいう茶番劇さすがにしないだろ
242承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:56:43.25ID:nGaFwYF4 1年前に10万円入金してBTC買ったやつに100万円返金しなきゃならんからな
注文の呑み方によっては危険だわ
年末に200万円強入金して現在100万円弱と同數いてやっとトントンじゃあ・・・・
注文の呑み方によっては危険だわ
年末に200万円強入金して現在100万円弱と同數いてやっとトントンじゃあ・・・・
244承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:59:55.46ID:UsQ9sXFL 色々勉強にもなったしいい体験できたしjpyいれといて良かったわ!
245承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:00:01.34ID:DTIlMGeR246承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:00:24.28ID:Q7GquBjR 蜘蛛の糸 仮想通貨バージョン 明日上映
247承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:00:25.74ID:3eDIDcJ5 ネムは裁判で110円は認められるだろうから訴訟は起きるでしょ
248承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:01:00.51ID:BMDpZiuz 寝 転 が り な が ら 仕 事
249承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:01:14.69ID:ob2mys7S 仮想通貨バブルは今でもバブルだぞ
100万倍まで上昇中なんだからな
スーパージャンピングキャッチで80万とか
我先に買った奴は養分になるしかない
100万倍まで上昇中なんだからな
スーパージャンピングキャッチで80万とか
我先に買った奴は養分になるしかない
250承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:01:16.57ID:Zsct+Qp/ おまえら出金はやいもの勝ちって知ってるな?
マジで0時になった瞬間、即効入力したほうがいいぞ
順番待ちだから、遅れると何ヶ月も先になりそう
マジで0時になった瞬間、即効入力したほうがいいぞ
順番待ちだから、遅れると何ヶ月も先になりそう
251承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:02:12.26ID:MiVsuMtX >>233
お、おう。釣り針デカすぎだが、そう思うなら売りポジもてやw
お、おう。釣り針デカすぎだが、そう思うなら売りポジもてやw
252承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:02:32.46ID:ZkXUXg1z 明日、出金されなかったら、終わりだな。。。
出金されなかったら、集団訴訟に入る。
出金されなかったら、集団訴訟に入る。
253承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:03:27.91ID:FZP3ROA0 みえた!出金→nem保障→他通貨取引再開→いやー頑張った、これから信頼を取り戻す!→nem大下落!→nem財団もCCに損害賠償請求へ→終焉!
これで痛み分けやね!
これで痛み分けやね!
254承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:04:05.64ID:9dCPtJHI 日経平均は多分300万行くよ
255承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:04:10.29ID:95Sz6Nk9 もう明日完全復活か
現金掴まれ組はやっと心やすらかに寝れるな
おめ
現金掴まれ組はやっと心やすらかに寝れるな
おめ
257承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:04:42.01ID:JLolM1tL 出金できるに決まってんだろ
嫉妬民ざまあ、残念だったねw
嫉妬民ざまあ、残念だったねw
258承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:04:49.75ID:RcfHN2Uc259承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:04:56.17ID:00/e+FLx 明日のおまえら
コインチェック民「キターーーーーー!!!早く出金!ビットコインも換金や!!!ボタン連打や!!!」
コインチェック「サーバーが落ちました、しばらくお待ちください」
コインチェック民「シネやwwwwwwwww」
あるとおもいます
コインチェック民「キターーーーーー!!!早く出金!ビットコインも換金や!!!ボタン連打や!!!」
コインチェック「サーバーが落ちました、しばらくお待ちください」
コインチェック民「シネやwwwwwwwww」
あるとおもいます
260承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:04:58.74ID:Zsct+Qp/ 入力した早いもの勝ちだからな
絶対にいそげ 翌日に返ってくるか、何ヶ月も先に返ってくるかの
運命の分かれ道だから
絶対にいそげ 翌日に返ってくるか、何ヶ月も先に返ってくるかの
運命の分かれ道だから
263承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:05:54.44ID:7hGV6NVT 日本円ってそんないれてた人いるの?
264承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:05:58.20ID:YV2aWidL LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
266承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:06:26.31ID:7hGV6NVT ずっと勘違いしてる人いない??
268承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:06:38.64ID:RcfHN2Uc270承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:06:58.19ID:lmhG/9MB エアばっかだな
272承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:07:41.51ID:dUcQ8JvE 0時になったらファミマで記帳してくる
273承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:07:55.87ID:SeD6j1aI やっぱリップルきそうやな、ふひひ
274承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:08:19.87ID:jMxzHlQZ jpyだけ返金ってどういう事や
CCから見ればみんな平等な通貨やないんか
CCから見ればみんな平等な通貨やないんか
275承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:08:32.52ID:6IUZk/fE ネットバンクなら振り込まれたら連絡あるだろ
276承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:08:57.61ID:YxkJ/cQJ いよいよだな
277承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:09:09.51ID:VH7h7426 日本円だけで300億超えなんだから、やはり凍結してる分はそうとうだね。
いやはや、想像を絶する。それでも日本人の1%未満しか仮想通貨に手を出してないんだから、
これからの市場の拡大を考えるに、まだまだ稼げるな。
いやはや、想像を絶する。それでも日本人の1%未満しか仮想通貨に手を出してないんだから、
これからの市場の拡大を考えるに、まだまだ稼げるな。
278承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:09:12.63ID:wc1A89Rr279承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:09:17.16ID:hKZb0goL 俺の予測では一斉に出金が始まり暴落するから再びバブルが来ると読んでいる
だからあえて今入金してくる
だからあえて今入金してくる
280承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:09:48.51ID:QtIpIRm7 リップルは毎月10億xrpの土砂降りが確定してるだけにな
281承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:10:02.31ID:Q8/kzRYa とりあえずJPY全部BFかGMOに移すわ
282承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:10:20.59ID:ixQGQxvG >>249
バブルって実態が掴めてはじめて成立する概念なんですが
バブルって実態が掴めてはじめて成立する概念なんですが
283承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:10:22.19ID:hKZb0goL 今出金すると税金ヤバくない?
仮想で保管しとくのがベストだろ?
仮想で保管しとくのがベストだろ?
285承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:10:46.17ID:5VO2/PSD 何時から出金可能?
12時過ぎたらすぐ?
12時過ぎたらすぐ?
287承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:11:15.72ID:jMxzHlQZ 我は 木偶なり 使われて 踊るなり
288承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:11:33.76ID:lmhG/9MB もう皆申請はしてる状態なんだぞ
290承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:11:52.46ID:ZkXUXg1z 明日、出金できなかったら、年利18%の利息付けて返済だな。
291承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:11:57.35ID:7hGV6NVT 税金は発生するっしょ
皆申告してないだけ
皆申告してないだけ
292承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:12:00.90ID:GQkDLm3G 明日の予想
2倍:返金されてる人が少しいるけど振り込まれてないんだがが多数
4倍:誰も振り込まれてない
6倍:全員振り込まれてる
10倍:金融庁がコインチェックと連絡が取れませんと発表
2倍:返金されてる人が少しいるけど振り込まれてないんだがが多数
4倍:誰も振り込まれてない
6倍:全員振り込まれてる
10倍:金融庁がコインチェックと連絡が取れませんと発表
293承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:12:01.55ID:XoxLOshf 日本円だけ優先して引き出せるとか怪しくね?
なんか罠くさいんだよな
なんか罠くさいんだよな
294承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:12:10.13ID:nGaFwYF4 ありがとう出川哲朗!!!
295承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:12:15.16ID:MiVsuMtX 他行は0時じゃない。9時開始だ。
てか、まだ出金予約してないハゲは仮想cc民やろw
てか、まだ出金予約してないハゲは仮想cc民やろw
297承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:12:37.86ID:65BbKCQ7 出金できるって言ってるんだから、出金できるんだろ
これでなんかトラブル起きて出金できないとかになったら、面白すぎるから期待しとく
これでなんかトラブル起きて出金できないとかになったら、面白すぎるから期待しとく
298承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:12:42.83ID:Q8/kzRYa 日本円出金で税金発生とか頭CC多すぎ
299承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:13:09.39ID:9dCPtJHI ビットコインは多分2億行くんじゃないかな
恐らく200年以内
恐らく200年以内
301承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:14:26.69ID:VH7h7426 実際に取引してない煽りが多くて、そっちのほうが笑える
303承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:14:56.94ID:SeD6j1aI 明日頼むぜ
304承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:15:35.77ID:ZkXUXg1z 時は来た!!
305承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:16:07.08ID:nGaFwYF4 CC本社前に悲観して集まった人らが、億万長者に大復活や!!!
306承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:16:09.73ID:7hGV6NVT ビットコインは計算コストがランニングコスト越えていつか破綻するってゆきひろが言ってたけど200年は持たなくね?
307承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:16:28.70ID:UQaWY0FK 200年後には
みんなマトリックスみたい?
みんなマトリックスみたい?
308承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:16:32.73ID:jMxzHlQZ309承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:17:36.24ID:18Kbk8Ph 必死こいて明日サーバー落ちる言ってる奴ガチのアホなのか?
銀行に出金の振込手続き完了してんだぞ
万一CCのサバ落ちたとしても振込み手続き完了ぶんの振込みは銀行が行なうから
銀行に出金の振込手続き完了してんだぞ
万一CCのサバ落ちたとしても振込み手続き完了ぶんの振込みは銀行が行なうから
310承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:17:42.15ID:7hGV6NVT 計算コスト=電気代ね
312承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:19:08.91ID:QtIpIRm7 中国の田舎だと今のBTCの価格でさえマイニングの電気代の方が安いと言われてる
313承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:19:46.32ID:7cn9kFZU 9日19:31組だけどステータス振込中になってた
314承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:19:47.15ID:wc1A89Rr 鯖だけは頑丈なんだよな。そこだけは今も評価してる
315承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:19:52.03ID:YJSyT0Pf >>299
じゃあたくさん買っとくわ。
じゃあたくさん買っとくわ。
317承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:22:18.91ID:LW27KWbv SBI JNBは24時間稼働だから0時過ぎで着金してなかったら
318承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:25:23.94ID:YkQYZGDo コインの送金はいつからだろう
319承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:26:33.39ID:ZkXUXg1z 今後の予想、明日、マルチシグ、コールドウォレット化完了。
全て保険加入で承認登録、経営陣退陣で楽天が買収。
窃盗団も逮捕し返却され売買正常化。
株価大暴落で仮想通貨に資金流入でロケット発射。。。
全て保険加入で承認登録、経営陣退陣で楽天が買収。
窃盗団も逮捕し返却され売買正常化。
株価大暴落で仮想通貨に資金流入でロケット発射。。。
321承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:26:54.56ID:lKtLfvOo オマイラー着金したらSS晒せや
322承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:27:01.65ID:XpHSnW6i コインチェックユーザは出金したらbfとか他の取引所に移すの?
323承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:27:04.28ID:IvnBPLpD JPY0、ネムとリップル強制ガチホの自分はただただ見守ることしかできない
324【B:98 W:61 H:91 (G cup)】
2018/02/12(月) 21:27:11.57ID:CaVB2n1a325承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:27:17.78ID:jMxzHlQZ 金融危機が起きるから日本円だけは優先的に返すように行政に指導されたんじゃないのかな
日本円と仮想通貨では失われた意味が全く違う
日本円を満額返して約束したネムも取引が続いてるビットコインも全額返して
後は全部ごめんちゃいってのがもしCCに金が足りない場合の筋書だと思う
自分の仮想通貨預けてる取引所が大量のjpyを放出しようって時に「解決に向かってる」とニコニコ静観してるCC民の民度は最高だな
自分の仮想通貨がjpyに姿を変えて放出されるかもしれないのに
日本円と仮想通貨では失われた意味が全く違う
日本円を満額返して約束したネムも取引が続いてるビットコインも全額返して
後は全部ごめんちゃいってのがもしCCに金が足りない場合の筋書だと思う
自分の仮想通貨預けてる取引所が大量のjpyを放出しようって時に「解決に向かってる」とニコニコ静観してるCC民の民度は最高だな
自分の仮想通貨がjpyに姿を変えて放出されるかもしれないのに
326承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:27:40.92ID:FVE4bE3i 俺は26日の16時からずっと出金の列に並んでるからな
早く返ってこい
早く返ってこい
327承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:28:48.73ID:Zsct+Qp/ あと3時間で手続き中の文字が、出金中に変わるぞ
変わったときは感動で泣いてしまうかもしれん
変わったときは感動で泣いてしまうかもしれん
328承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:29:24.68ID:09p+uUPL 頭CCの奴、海外取引所の権利を買うとかいう詐欺?に次は引っかかりそうだから気をつけろ!
329承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:30:39.15ID:Ign/Y7hN エアCC民の特徴:出金申請は13日まで出来ず、アクセス集中で鯖落ちすると思っているw
330承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:30:47.52ID:LW27KWbv331承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:30:49.57ID:ShutgkBx332承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:31:39.21ID:ZEL5GQwp >>326
遅いわw
俺は26日の昼休みからだわ
ネムがガンガン値上りしてごちゃん見てて上場お洩らしか!?とか盛り上がってる裏でネム入金停止のお知らせがCCから届いて
何か変だなと思って急いでJPY出金手続きしたんだよ
遅いわw
俺は26日の昼休みからだわ
ネムがガンガン値上りしてごちゃん見てて上場お洩らしか!?とか盛り上がってる裏でネム入金停止のお知らせがCCから届いて
何か変だなと思って急いでJPY出金手続きしたんだよ
333承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:32:10.70ID:Q7GquBjR アナウンスが出たら速攻連打しろ
間違いなく椅子取りゲームの様相になる
他人の椅子をぶん取らなきゃ出金は出来ない 戦争だよ
間違いなく椅子取りゲームの様相になる
他人の椅子をぶん取らなきゃ出金は出来ない 戦争だよ
335承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:33:37.83ID:LW27KWbv 出金はいまでもずっと手続き出来んやろ
336承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:33:46.36ID:QKoCkwAo337承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:34:14.38ID:ZkXUXg1z 出金できたら、子供に運動靴を買ってやりたい(;_;)
339承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:35:17.49ID:QX2yf+fr コイン出金できないのは謎だな。
セキュリティ上げるのも難しい作業ではない。
人員は金を出せばすぐ集まる。
いつまでも見通しを出せないのは怪しい。
セキュリティ上げるのも難しい作業ではない。
人員は金を出せばすぐ集まる。
いつまでも見通しを出せないのは怪しい。
341承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:35:33.12ID:jFhTGBL8343承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:36:02.77ID:FORHFEYe 明日が楽しみ〜 わくわくする
344承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:36:21.99ID:nGaFwYF4 ちょっと待って!やっぱり現金の人だけ助かるなんて良くないよ!!!
ここまで来たならみんなで運命を一緒にしようよ、現金の払い戻しには私は反対!!!!!
ここまで来たならみんなで運命を一緒にしようよ、現金の払い戻しには私は反対!!!!!
346承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:38:13.88ID:LW27KWbv347承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:39:58.27ID:7hGV6NVT348承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:40:33.88ID:QKoCkwAo349承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:40:43.51ID:IvnBPLpD というか、全ての取引再開の日程の見通しを立ててからやってけよ
とりまJPYからどうぞーじゃねぇよ
とりまJPYからどうぞーじゃねぇよ
350承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:40:48.83ID:LW27KWbv351承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:42:52.64ID:BIMhKoGG353承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:43:25.44ID:jFhTGBL8354承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:44:20.59ID:XpHSnW6i355承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:44:28.74ID:Q7GquBjR >>344
残酷だが雑魚は死ぬかしない
出金できるのは一握り
つまり血を血で洗う出金サバイバルの勝者にならなきゃ生還は許されない
隣にいるCC民はみんな敵だと思ったほうがいい嘘と策略で出金阻止を企んでくるぞ
残酷だが雑魚は死ぬかしない
出金できるのは一握り
つまり血を血で洗う出金サバイバルの勝者にならなきゃ生還は許されない
隣にいるCC民はみんな敵だと思ったほうがいい嘘と策略で出金阻止を企んでくるぞ
356承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:45:02.19ID:QX2yf+fr >>353
プラフープ?
プラフープ?
357承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:45:06.66ID:qQp/bw2G /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、喧嘩してる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、喧嘩してる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
358承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:45:13.06ID:jMxzHlQZ 発覚後すぐ倒産した方がCCの仮想通貨のホルダーには還元率が良かったかもね
これから倒産されたらjpy満額差し引いた額が補償に当てられる
これからCCが復活する予想も見るが
どうみても強制凍結による損害数千億バックれて経営続けられるとは思えない
CC擁護だったホリエモンですらこの法的責任からは逃れられないと予想してる
これから倒産されたらjpy満額差し引いた額が補償に当てられる
これからCCが復活する予想も見るが
どうみても強制凍結による損害数千億バックれて経営続けられるとは思えない
CC擁護だったホリエモンですらこの法的責任からは逃れられないと予想してる
359承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:45:18.76ID:IvnBPLpD そんなことより、俺が0時まで起きてられるかみんなで賭けようぜ
さっき寝落ちしそうになったけど
さっき寝落ちしそうになったけど
360承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:45:54.40ID:IHWTQwmn モナ爆上げ
361承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:46:09.41ID:qQp/bw2G 0時に出金来ると思ってるやつはなんなの?寝とけよ
362承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:46:21.51ID:N900XTEy 大口だけ出金出来て大半が鯖落ちで出金出来ず怒ってる所へ
出金出来た大口がCCさんは素晴らしい!とツイッターで宣伝するまでは読めた
出金出来た大口がCCさんは素晴らしい!とツイッターで宣伝するまでは読めた
364承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:46:52.34ID:pdgjzsl2 CCのシステムは本当に大丈夫なのかな?
出金再開時にまたハッキングされたりして
出金再開時にまたハッキングされたりして
365承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:47:01.44ID:oeJW3rlK コインチェックのセキュリティが甘いことがハッカー集団に知れ渡ったからね
出金再開と共にハッカー集団が団結して、再度tを底に落とすぞ
再起不能にしてハッカー集団の勝利
出金再開と共にハッカー集団が団結して、再度tを底に落とすぞ
再起不能にしてハッカー集団の勝利
366承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:47:22.66ID:ZkXUXg1z CCは小出しにしか発表しないな。
本当のこと言ったら、暴動になるからだろう。
本当のこと言ったら、暴動になるからだろう。
367承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:47:53.15ID:nGaFwYF4 金融庁に言われたんだったら、金融庁が帰った金曜日の夜になんて発表しないでしょ
野次馬の人はメシウマできないでしょうけど大復活ですよ
野次馬の人はメシウマできないでしょうけど大復活ですよ
368承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:48:01.86ID:ZBtN/CgJ バイナンス登録再開してるで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/TMnBcy
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/TMnBcy
369承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:48:13.05ID:x3koYqJp 煽り民はいい加減認めろ
残念ながら明日俺の口座に日本円が振り込まれることは確定してるんだよ
残念ながら明日俺の口座に日本円が振り込まれることは確定してるんだよ
370承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:48:37.61ID:HSVB1z0r え?日本円の出金だけなの?
仮想通貨を日本円に両替して出金はできないの?
仮想通貨を日本円に両替して出金はできないの?
371承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:48:45.83ID:5wTC+F6d 88円でいつ頃出金できますか?
もう残高無いので毎日もやしです
もう残高無いので毎日もやしです
374承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:49:25.38ID:zLYpqdRp なんでさっさとコインの売買再開しないの?
他のコインもネムみたいに補償できるから余裕なの?
他のコインもネムみたいに補償できるから余裕なの?
375承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:49:38.11ID:9dCPtJHI コインチェックの事より
無双8が微妙ゲーなのが辛いわ
曹操EDバグで見れなかったしマジありえん
無双8が微妙ゲーなのが辛いわ
曹操EDバグで見れなかったしマジありえん
376承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:49:48.92ID:XoAMYhm5 そりゃ出金されるのは明日の9時以降ってのは当たり前だけど
寝てる間に何が起こるか予想もつかないからな
今出金組で今夜しっかり寝れる奴は相当肝が太いな
寝てる間に何が起こるか予想もつかないからな
今出金組で今夜しっかり寝れる奴は相当肝が太いな
379承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:50:37.92ID:hPW+usqT “金融庁のホワイトリスト”なんて存在しない可能性の方が遥かに高いのよね。金融庁から登録を受けた業者が現に扱っている仮想通貨の一覧を、一部の人が、そう言ってるだけで。どこにも公表されていないのよ。知りようもないし。
登録を受けようとする業者は、申請書に「取り扱う仮想通貨の名称」を記載しなければならないだけ、単純に。
そもそも金融庁は登録拒否事由がなければ登録しなければならないわけで。資金決済法は、特定の仮想通貨を取り扱うことを登録拒否事由としていないのよね。
他の拒否事由を理由に、事実上取り扱えない仮想通貨はあるとしても...。
登録を受けようとする業者は、申請書に「取り扱う仮想通貨の名称」を記載しなければならないだけ、単純に。
そもそも金融庁は登録拒否事由がなければ登録しなければならないわけで。資金決済法は、特定の仮想通貨を取り扱うことを登録拒否事由としていないのよね。
他の拒否事由を理由に、事実上取り扱えない仮想通貨はあるとしても...。
382承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:52:02.68ID:Q+a4iiBW 夜逃げするなら今夜だな!
と言ってそう
と言ってそう
384承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:52:15.85ID:pNE7Khzz 日本円の出金ごときではしゃいじゃってお目出度い方たちでつねwww
385承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:52:47.02ID:BIMhKoGG >>365
北朝鮮あたりかなり本気で待ち構えてると思うわ
北朝鮮あたりかなり本気で待ち構えてると思うわ
386承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:53:13.40ID:9NeAjeI6 JPYは出金できるんじゃないの?
お上だって税金とりっぱぐれるのは嫌だろうし、利確してる分は返させるだろう
どの道CCは破綻するけど、奪い合い逃げ出し合いの椅子取りゲームが始まるのは、仮想通貨の送金出金が始まってからだと思う
お上だって税金とりっぱぐれるのは嫌だろうし、利確してる分は返させるだろう
どの道CCは破綻するけど、奪い合い逃げ出し合いの椅子取りゲームが始まるのは、仮想通貨の送金出金が始まってからだと思う
387承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:54:15.25ID:Ign/Y7hN アルト出金再開よりNEM補償の方が先だろうな
NEM補償→アルト売買→アルト出金
セキュリティ考えたらこの順番だろう
NEM補償→アルト売買→アルト出金
セキュリティ考えたらこの順番だろう
389承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:55:41.50ID:IvnBPLpD じゃ眠くなったら寝るね
390承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:56:00.93ID:FORHFEYe アンカは問題なく打ててポップアップするけど、
レス番がポップアップしなくなったな・・・
レス番がポップアップしなくなったな・・・
391承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:56:15.81ID:jMxzHlQZ そもそもセキュリティの問題で凍結してるんならビットコインも取引無理なはずで
まだセキュリティの問題で引き伸ばしてるって本気で信じてる人いるのかね
まだセキュリティの問題で引き伸ばしてるって本気で信じてる人いるのかね
394承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:56:50.94ID:x3koYqJp >>377
とっくに全部日本円に変えてるし日本円って書いてるんだが
とっくに全部日本円に変えてるし日本円って書いてるんだが
396【B:83 W:100 H:89 (D cup)】
2018/02/12(月) 21:57:17.07ID:CaVB2n1a397承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:57:30.65ID:YOYu5GCx たしかにNEM補償はJPY出金できるならセキュリティ的には問題ないのか
401承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:58:49.45ID:Q7GquBjR402承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:59:10.08ID:nQaYlrl1 はいウソ吐き
403承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:59:45.28ID:qQp/bw2G 人の財布なんかどうでもよくね?
404承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:59:52.61ID:jW11/Ttg ネットに繋げないセキュリティ問題あるならローカルで対応すりゃいいんだよ。今閃いたわ
405承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:59:52.88ID:9IdW0SQC ぼくの500万返ってくるぅ!嬉しい
406承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:59:58.17ID:BIMhKoGG407承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:00:16.11ID:jnmEM5Dq nemJPY88円補償は今すぐは無さそうだね
現在の相場が58円だから今補償したら損するとか考えてそうw
80円超えたくらいからボチボチ補償の準備して90円の手前くらいで補償しそう
現在の相場が58円だから今補償したら損するとか考えてそうw
80円超えたくらいからボチボチ補償の準備して90円の手前くらいで補償しそう
408承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:00:26.40ID:YV2aWidL LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
410承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:00:56.71ID:x3koYqJp ほんとクソみたいに小さいことしか言えなくなってて草
金曜倒産とか和田海外逃亡とか夜逃げとかはどうなったんだ?
もっと教えてくれよ
金曜倒産とか和田海外逃亡とか夜逃げとかはどうなったんだ?
もっと教えてくれよ
411承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:02:00.19ID:JPmUPnr0 クリプタクトでアップロードしようと思って
コインチェック のあなたの約定履歴までたどり着いたんだけど何も履歴が無くて困ってます。
全約定履歴は詳細表示されるけどこれのCSVダウンロードしてもクリプタクト側でフィールド名が一致しませんてなるんだけど
同じ症状の人居ませんか?
コインチェック のあなたの約定履歴までたどり着いたんだけど何も履歴が無くて困ってます。
全約定履歴は詳細表示されるけどこれのCSVダウンロードしてもクリプタクト側でフィールド名が一致しませんてなるんだけど
同じ症状の人居ませんか?
412承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:02:07.47ID:OaS8BO/6 保証まだ信じてんの?
闘わなきゃ現実と
闘わなきゃ現実と
413承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:02:41.81ID:O4WoznJS まぁでもCCは480億なんて2ヶ月くらいで稼げるんやろ?
416承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:03:50.39ID:Ign/Y7hN417承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:04:04.82ID:YNs2MxR4 >>411
あのさーもういい加減気付けよ?
あのさーもういい加減気付けよ?
418承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:04:21.48ID:6IUZk/fE ネムは完全にケチついたなー
もう上がらんね
もう上がらんね
419承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:04:37.38ID:bGxl/dF7 週刊マネーランドってネットラジオ聴いてたんだけど
パーソナリティの山田真哉(さおだけ屋は何故潰れないのか?とかの著者)が現在大量のビットコインをコインチェックで保持しててヤバいことになってる話してて笑った
パーソナリティの山田真哉(さおだけ屋は何故潰れないのか?とかの著者)が現在大量のビットコインをコインチェックで保持しててヤバいことになってる話してて笑った
420承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:04:57.24ID:YV2aWidL421承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:04:58.12ID:3eDIDcJ5 報告書を出す時点でコインを客に戻せない=まともに管理できる体制にないだから終わりなんだろうな
422承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:05:01.27ID:x3koYqJp 日本円引き出せることについてはもう否定しないのか?
早くもっと不安にさせてくれよお金戻ってきちゃうよ
早くもっと不安にさせてくれよお金戻ってきちゃうよ
424承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:05:12.91ID:9cATKbYn さっさとハードフォークしておけばよかったのにw
どうせ日本人しか買ってねえんだし
どうせ日本人しか買ってねえんだし
425承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:05:53.85ID:nxBCEHld426承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:06:33.16ID:h7ycVh9k バイナンスはとっくに復旧してアプリのアプデしてキャンペーンまでしてる余裕見せてくれた
427承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:07:36.82ID:HzBc+OvP 日本円の出金停止っていう措置をとったこと自体が異常なんだよ
金融の常識のかけらもないんだよな
和田も大塚も佐俣も、頭おかしい
金融の常識のかけらもないんだよな
和田も大塚も佐俣も、頭おかしい
428承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:07:51.97ID:yYvzVxAi 結局他の仮想通貨は出金できないから民事再生法するんやろ
口座に置いて出金だけしてなかった人は助かるけど
口座に置いて出金だけしてなかった人は助かるけど
429承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:08:01.97ID:BIMhKoGG >>426
バイナンスさんと結婚したい
バイナンスさんと結婚したい
430承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:08:23.15ID:Ign/Y7hN431承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:08:46.83ID:CcYr7yOO ここの予想とか妄想本気で信じてる奴いそう、、ニュースをソースとしてそこからの展開を妄想まず99%間違いcc民はこんな性格悪い掲示板見ないことだね。油ぎった低脳しか書き込んでないよ
432承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:09:14.49ID:jFhTGBL8 >>423
相場が88円以下なのに88円換算したら他アルトユーザーからクレーム入るじゃん?
相場が88円超えてたらネム凍結ユーザーからクレーム入るじゃん?
どちらからもクレーム付き難いのが80-90円の時
相場が88円以下なのに88円換算したら他アルトユーザーからクレーム入るじゃん?
相場が88円超えてたらネム凍結ユーザーからクレーム入るじゃん?
どちらからもクレーム付き難いのが80-90円の時
433承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:09:57.75ID:GC/nKz32 ビットコちょっとあるけど損切りしたくないし迷うわ。
436承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:11:36.79ID:VT8Squ8a よかったな、ついにJPY返ってくるぞ
投資してた通貨?んなもんなくなったよ
投資してた通貨?んなもんなくなったよ
437承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:12:07.09ID:BIMhKoGG438承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:12:17.15ID:Ign/Y7hN どうせ明日の出金報告&業務改善報告書提出でBTC爆上げだろうから
今出金するよりCC内でBTC買っておいて明日の夜くらいに出金したほうが良さそう
円にしておく機会損失半端ない
今出金するよりCC内でBTC買っておいて明日の夜くらいに出金したほうが良さそう
円にしておく機会損失半端ない
439承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:13:54.49ID:FtPL9F1g 明日出金来たら煽り民はネム賠償とアルト送金煽りしか出来なくなるからな
ドンドン玉がなくなる
ドンドン玉がなくなる
440承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:14:55.64ID:FNLB2vG8 明日破産説
441承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:15:01.89ID:QKoCkwAo >>430
バイナンスGOXフラグだと思う
バイナンスGOXフラグだと思う
442承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:15:19.09ID:ZkXUXg1z 父さんも織り込んでるなら、明日、暴騰?
443承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:15:24.60ID:IHWTQwmn モナ少し落ちたら仕込んどき
444承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:15:47.72ID:HuqtBy42 出金管理プレイ(オプション)
447承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:16:31.96ID:BIMhKoGG 資産もってたら破産できない
もし資産がないのなら横領になる
もし資産がないのなら横領になる
448承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:17:02.68ID:t7pKQor2 , ,. , , ,ィィ
i /ノルイイ////イ//ヒ
ト、iヽ、|∨(∨川///イル//レ
ト、_ヾヾヾ\ \ V川リ//M//ノヘイ
ヾヾミミー、\\ヾヾ川レルw// ノ::::::::| / ̄ ̄ ̄
ミミヾ、ー、ミヾヾ\ルリノ'´,.,.,.rイ::::;:-‐-、 | ま も お
ミミミミヾヾヾヾミミヾリィイ" イレ' _ニi ) ) | だ し ま
\ミミ=ニ三ミー''^^`′ くr'三_ヽイヽ |. か え
ヾ;::::::::::>;;:: |::: ヽ,.-'"´__〉ノノ r、 | <. し
ト、7 /| _|::. /,.:;:rジ人 \ヾ_! i | て
| 、!`,ィ7と_二_ー (i、 ̄ヽ、〈ヾ、介、ヽ| \___
゙iゝヘ :::ゞニ´イ::ヽ ゙ ヾ::⌒ヾv'ヾ| |'∧ /\
. ヾ:::∧/ フ i i:::::::l ゙ ∧'i lノ l l l Ki \
!りヾく_l l i:::::::l ,') |V∨!:∧ ! (ゝ‐イ
. ヾ::::ヾ::i i/::::::::ゝイ´_ ∧∨ヾ::::l '! \ヾ、
゙!::::ヾ、ト、i ::::ノ.人 レ'|ヽ ヾ::l ヽー‐‐┴-
|::ii:::::\∨ヾゝ‐''´ ∨ ト ヽ !i \
_________ノ:::!i::::iヾ::\, l、 /i |::ヽ ! ,) ト ?
な 思 出 自\| i i i:ヽ `''ー-‐''´ | |:: ∧! / ト、\ヽ_::>
い .っ 金 分 | ∨ ヾ:i ヾ::::: | | l/ 人 l::\ ̄_
か て で が |人∨∧、) \: ! レ'´,.-'::::::ヽゞ- ̄''フ
ね る き ,|'ー 、,_ゞン__\ ,/ ヾ--‐''"´ |
? ん る |  ̄ \ヾ/ , _ノ
じ と |,. - 、,_( ヾ:シ / / ̄/
ゃ で /
も
i /ノルイイ////イ//ヒ
ト、iヽ、|∨(∨川///イル//レ
ト、_ヾヾヾ\ \ V川リ//M//ノヘイ
ヾヾミミー、\\ヾヾ川レルw// ノ::::::::| / ̄ ̄ ̄
ミミヾ、ー、ミヾヾ\ルリノ'´,.,.,.rイ::::;:-‐-、 | ま も お
ミミミミヾヾヾヾミミヾリィイ" イレ' _ニi ) ) | だ し ま
\ミミ=ニ三ミー''^^`′ くr'三_ヽイヽ |. か え
ヾ;::::::::::>;;:: |::: ヽ,.-'"´__〉ノノ r、 | <. し
ト、7 /| _|::. /,.:;:rジ人 \ヾ_! i | て
| 、!`,ィ7と_二_ー (i、 ̄ヽ、〈ヾ、介、ヽ| \___
゙iゝヘ :::ゞニ´イ::ヽ ゙ ヾ::⌒ヾv'ヾ| |'∧ /\
. ヾ:::∧/ フ i i:::::::l ゙ ∧'i lノ l l l Ki \
!りヾく_l l i:::::::l ,') |V∨!:∧ ! (ゝ‐イ
. ヾ::::ヾ::i i/::::::::ゝイ´_ ∧∨ヾ::::l '! \ヾ、
゙!::::ヾ、ト、i ::::ノ.人 レ'|ヽ ヾ::l ヽー‐‐┴-
|::ii:::::\∨ヾゝ‐''´ ∨ ト ヽ !i \
_________ノ:::!i::::iヾ::\, l、 /i |::ヽ ! ,) ト ?
な 思 出 自\| i i i:ヽ `''ー-‐''´ | |:: ∧! / ト、\ヽ_::>
い .っ 金 分 | ∨ ヾ:i ヾ::::: | | l/ 人 l::\ ̄_
か て で が |人∨∧、) \: ! レ'´,.-'::::::ヽゞ- ̄''フ
ね る き ,|'ー 、,_ゞン__\ ,/ ヾ--‐''"´ |
? ん る |  ̄ \ヾ/ , _ノ
じ と |,. - 、,_( ヾ:シ / / ̄/
ゃ で /
も
449承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:17:05.55ID:opWfD7dQ 多数口座持ってるワイの経験からすると、三菱東京UFJは事前に振込がかかっていれば0時に反映される。
450承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:17:07.75ID:wc1A89Rr JPY出金が止まったらそこまででジエンドなんやで
451承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:17:39.76ID:94fY4IZu 自分の日本円が戻ってくるだけのあたりまえの話をなぜこれだけポジれるの?
452承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:19:33.87ID:RcfHN2Uc ちょっと待って、CCってGOX起きてからもビットコだけは取引できるの?
明日の日本円出金も、ビットコを日本円に換金して出金できたりする?
あたしゃ全てのコインで取引停止してるんだと思って担だけど、ビットコを〜って書き込みしてる人多くない?
明日の日本円出金も、ビットコを日本円に換金して出金できたりする?
あたしゃ全てのコインで取引停止してるんだと思って担だけど、ビットコを〜って書き込みしてる人多くない?
454承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:20:13.45ID:bGxl/dF7 つか、日本円で保有してる人ってそんなにいたのわか
455承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:22:06.65ID:BROCGkly 牛歩戦術
一日一人
一日一人
456承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:22:19.19ID:Pw4MlLO3 xem以外の通貨の取引も再開するの?
あと取引停止前に出金したままのリップルはいつ送られるのかな
あと取引停止前に出金したままのリップルはいつ送られるのかな
457承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:22:24.56ID:CcYr7yOO 煽りほぼ嘘しかねーーっw煽ってる奴実際cc民よりお前らの社会性格の方が詰んでるだろwwそんな浅い考えでどこで通用してる?
458承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:22:33.28ID:nAjNR8V9 ccのアプリ上は盗難騒ぎ後もnemが変わらず口座にあるのだけどれも実際どうよ?減少した奴いる?
459承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:23:01.98ID:pNE7Khzz 倒産とか出金できないとか煽りすぎた奴らがいた模様
円出金以外のコイン移動と補償のめど立たずだけで十分煽れると思うんだが
円出金以外のコイン移動と補償のめど立たずだけで十分煽れると思うんだが
461承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:23:17.49ID:jtvzbEw4 わざわざ交換所でアルト買ってる奴以外は明日出金できるんだから
そりゃCC利用者の大半だろ
そりゃCC利用者の大半だろ
465承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:23:50.73ID:YkQYZGDo467承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:24:26.75ID:jMxzHlQZ 明日から出金を「開始」だからね
今までの出金申請分を明日全部完了するとは一言も言ってない
いつまでに手続きした分をいつまでに出金するとか期限を切ってないので何の約束にもなってない
極端な話明日和田の口座だけ出金処理して後は順次手続き中としてほっといても嘘は言ってない事になる
つまり今のCCネム補償の状態となんら変わらない
今までの出金申請分を明日全部完了するとは一言も言ってない
いつまでに手続きした分をいつまでに出金するとか期限を切ってないので何の約束にもなってない
極端な話明日和田の口座だけ出金処理して後は順次手続き中としてほっといても嘘は言ってない事になる
つまり今のCCネム補償の状態となんら変わらない
468承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:24:35.08ID:4GeWb2qB >>417
え?なに?どーいうこと?
え?なに?どーいうこと?
469承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:26:01.22ID:YkQYZGDo >>467
この休み中に出金手続きして、ステータス振込中になってるから後は銀行の仕事なんだよなあ
この休み中に出金手続きして、ステータス振込中になってるから後は銀行の仕事なんだよなあ
471承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:27:10.91ID:Kw+Ok8CV 与沢氏の言うとおりでした、しっかりと本質を見ていた勝負師の金言
与沢 翼@tsubasa_yozawa
みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。
今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/957283219082067968
与沢 翼@tsubasa_yozawa
みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。
今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/957283219082067968
472承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:27:48.93ID:LvcnugAQ レス番アンカーは
消されるらしいよ
消されるらしいよ
473承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:29:12.67ID:LvcnugAQ 預かり金の中で
日本円としての預かり金はかなり少ないだろ
日本円としての預かり金はかなり少ないだろ
474承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:29:19.20ID:2fDPIsdf コインチェックは復活の兆し
テザー問題はあってなかったようなもの
→BTCが回復
です
テザー問題はあってなかったようなもの
→BTCが回復
です
476承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:31:51.38ID:dNbSBevU どうやら振込中の人は大丈夫そうだな
手続中の人ってまだおるの?
手続中の人ってまだおるの?
477承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:33:05.49ID:LvcnugAQ ビットコイン顧客の多くは
円に戻してCCから離れるだろう
その他コインの顧客は
取引ロックされたままCC破産
円に戻してCCから離れるだろう
その他コインの顧客は
取引ロックされたままCC破産
478承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:33:19.60ID:DTIlMGeR やはりこれで事件後のjpyも出金させたら金融庁の責任も強く問われるな
そこの分配は公平にやれよ
ねずみ講を再開してまさか御新規さんに負担させるのか?
唯一救われるのはエンジェルやホワイトナイトが現れた場合だけだな
物好きがいないとも限らない
そこの分配は公平にやれよ
ねずみ講を再開してまさか御新規さんに負担させるのか?
唯一救われるのはエンジェルやホワイトナイトが現れた場合だけだな
物好きがいないとも限らない
480承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:34:48.09ID:JkG9LsKl JPYなんかで持ってねーよ
早く売買再開させろ
じゃないと意味がない
早く売買再開させろ
じゃないと意味がない
482承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:35:28.64ID:Ign/Y7hN483承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:37:14.91ID:PwYK9EGX レスがめちゃめちゃ消されてんだけど、どうなってんの?
484承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:37:19.90ID:DTt7yRri あなたの約定履歴、DLなんで止めてるんだよ、確定申告できねーわ!
487承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:38:00.38ID:DTIlMGeR488承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:38:33.91ID:LvcnugAQ 金融庁は
お役所の割には迅速かつ強硬な対策に出てきた。
(3日後に業務改善命令と職員10人の常駐)
法の施行の時から懸念されていた事件が現実になったのだろう
つまり「想定の範囲内」
お役所の割には迅速かつ強硬な対策に出てきた。
(3日後に業務改善命令と職員10人の常駐)
法の施行の時から懸念されていた事件が現実になったのだろう
つまり「想定の範囲内」
489承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:38:58.87ID:RMDxWQVS ちんこ
490承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:39:08.57ID:hXpgYB/i ミネヤに出てたビットコイン娘は
商材屋の有名人と繋がってるから
CC民は騙されんなよw
https://i.imgur.com/PsVntqS.jpg
https://i.imgur.com/wRGZtku.jpg
https://i.imgur.com/F3rWC8c.jpg
https://i.imgur.com/DAANBmk.jpg
商材屋の有名人と繋がってるから
CC民は騙されんなよw
https://i.imgur.com/PsVntqS.jpg
https://i.imgur.com/wRGZtku.jpg
https://i.imgur.com/F3rWC8c.jpg
https://i.imgur.com/DAANBmk.jpg
491承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:39:19.33ID:zcgiWp0a492承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:39:47.61ID:wc1A89Rr JPY、アルト、ネム補償金、どこまで出金が可能になるか知らんが出せるようになったら即引っこ抜かないと
チンタラぬるま湯に漬かってて倒産に巻き込まれても完全に自業自得で嘲笑の的よ
チンタラぬるま湯に漬かってて倒産に巻き込まれても完全に自業自得で嘲笑の的よ
493承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:40:07.75ID:8FpSBqwY お祭り前のわくわく感があるな
494承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:40:08.26ID:5Yf/znME Bitcoinの仕様が3月2日に変更になるのをご存知ですか?
Bitcoin Privateという新通貨に切り替わります。
ビットコインを所有してる人は自動的に
ビットコインプライベートの所有権が引き継がれる仕組みです。
【ここからが本題!!】
取引所に預けているビットコインは
表示上ではあなた所有であっても実際に所有をしているのは取引所です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
つまり、取引所があなたにBTCPを配布しない限りは
3月2日が到来したとしても、あなたにBTCPが配られる事はありません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分の取引所が、Bitcoin Privateを配布する気があるのかどうかを
2月中に必ず確認して下さい。
Bitcoin Privateという新通貨に切り替わります。
ビットコインを所有してる人は自動的に
ビットコインプライベートの所有権が引き継がれる仕組みです。
【ここからが本題!!】
取引所に預けているビットコインは
表示上ではあなた所有であっても実際に所有をしているのは取引所です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
つまり、取引所があなたにBTCPを配布しない限りは
3月2日が到来したとしても、あなたにBTCPが配られる事はありません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分の取引所が、Bitcoin Privateを配布する気があるのかどうかを
2月中に必ず確認して下さい。
495承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:40:11.60ID:vXiev/i9 あと80分!
ドキドキしてきた
ドキドキしてきた
497承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:40:55.37ID:77QmrTaH498承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:41:54.33ID:PDqMj1vk 明日から出金再開するね
とりあえずコインチェック問題はこれで落ち着くな
明日になってもまだ文句言ってるやつはただ文句言いたい野次馬だから無視でいいよ
とりあえずコインチェック問題はこれで落ち着くな
明日になってもまだ文句言ってるやつはただ文句言いたい野次馬だから無視でいいよ
499承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:42:41.00ID:LvcnugAQ 13日と言っても
普通は午前9時からだろ
普通は午前9時からだろ
500承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:43:42.97ID:SAuaHcw7 業務改善報告ねえ。
今後この会社を使う奴いるのか?
俺は金戻ってきたらDMMに行くよwwwwww
今後この会社を使う奴いるのか?
俺は金戻ってきたらDMMに行くよwwwwww
501承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:44:43.63ID:DTIlMGeR502承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:45:06.99ID:kAjwu0i/ 次に和田さんが人前に出てきたとき
ホセ・メンドーサのように白髪になっていたらどうする?
ホセ・メンドーサのように白髪になっていたらどうする?
503承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:45:46.93ID:jFhg9C0z みんなはもうビットコインは売り払ったんですよね?
504承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:46:11.35ID:5dWsr2/r ついに明日でお前らともお別れか
たぶんだけどネムの現金補償も他の仮想通貨で捕まってる奴も無事に出金できると思うよ
和田はまだ取引所で儲けたいみたいだ
俺はとりあえず離脱するがBTC送金とレバレッジ取引が再開したらまた来るぜ
じゃあな
たぶんだけどネムの現金補償も他の仮想通貨で捕まってる奴も無事に出金できると思うよ
和田はまだ取引所で儲けたいみたいだ
俺はとりあえず離脱するがBTC送金とレバレッジ取引が再開したらまた来るぜ
じゃあな
505承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:47:00.87ID:b6fny7Fa 住信なのに0時1分に振り込まれてなかったらあれだ
506承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:47:06.66ID:7GBPfRtI なんで日本円出金出来ただけで問題解決だと思ってる人がいるんだ??
508承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:48:18.47ID:Wfk2HJ86 あと1時間12分で出金
つまりお前らの負けが確定
つまりお前らの負けが確定
509承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:48:20.99ID:qQp/bw2G510承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:48:44.39ID:zcgiWp0a >>505
社会人経験がないとつらいのう
社会人経験がないとつらいのう
511承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:49:21.71ID:9NQFwmvt512承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:49:27.77ID:nGaFwYF4 安倍コインとか言ってばかにしてたやつざまあ
そりゃ日本国の通貨だからCCに入れておいても安全だわ
そりゃ日本国の通貨だからCCに入れておいても安全だわ
513承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:50:07.14ID:Kw+Ok8CV514承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:50:31.02ID:K55H7utO 本当に馬鹿ばっかりだな
0時にとかあるわけないだろ
0時にとかあるわけないだろ
515承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:51:36.37ID:anEmi+Zj 明日コインチェック出金からの仮想通貨大暴落か
一旦USDTに逃げるしかないな
一旦USDTに逃げるしかないな
516承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:52:07.01ID:e1E436ug 日付け変わった途端に振り込まれるわけないだろw
アホしかいないなここは
アホしかいないなここは
517承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:53:52.26ID:zQTCVQKH518承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:53:58.68ID:2gzwbIjv 日本円出金=お前らメシマズ
NEM以外出金=お前ら涙目
NEM88円返金=お前らの負け
NEM以外出金=お前ら涙目
NEM88円返金=お前らの負け
519承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:54:26.72ID:wc1A89Rr 最低限登録業者として認可されるまでCCに戻ることは無いな
おそらくこのまま認可されることもなく廃業を余儀なくされるだろう
おそらくこのまま認可されることもなく廃業を余儀なくされるだろう
520承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:54:51.96ID:zQTCVQKH 住信SBIの場合はね
521承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:55:11.19ID:K55H7utO >>517
その前日ってのは土日祝か?
その前日ってのは土日祝か?
522承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:55:13.84ID:FWzrxSYB >>515
大暴落大暴落言ってるやつの理屈がわからん?
説明してくれる??
出金したJPYでコイン買われることはあってもコイン売買停止してる時点で売られることないんだが??
空売りは別としてな
むしろ暴騰しない?
大暴落大暴落言ってるやつの理屈がわからん?
説明してくれる??
出金したJPYでコイン買われることはあってもコイン売買停止してる時点で売られることないんだが??
空売りは別としてな
むしろ暴騰しない?
523承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:56:11.97ID:DTIlMGeR もし明日の9時以降に事件以後の奴らが振り込まれてたら、金融庁と税務署に猛抗議でいいような気がしてきた
メシウマ民でも抗議する権利があるからだな
ガチホ勢も味方してくれるはずだな
社外流出甘く見んなよ全く
メシウマ民でも抗議する権利があるからだな
ガチホ勢も味方してくれるはずだな
社外流出甘く見んなよ全く
524承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:56:24.93ID:qlL8M6NJ 仮想通貨から手を引く
売り手多数か
売り手多数か
525承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:56:26.94ID:zQTCVQKH 平日
526承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:56:28.30ID:LSmmIrfU527承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:56:51.85ID:7GBPfRtI528承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:57:38.23ID:6qosnPsc >>522
年末の暴騰で参加したら金ロックされて、こりごり勢が50%くらい
年末の暴騰で参加したら金ロックされて、こりごり勢が50%くらい
529承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:57:46.29ID:nGaFwYF4 >>522
きっと、CCでBTC持ってるやつが現金化するだろうってことじゃないの
きっと、CCでBTC持ってるやつが現金化するだろうってことじゃないの
530承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:57:59.26ID:ShutgkBx どんな形であれ
JPY持ち
ビットコインホルダー
ネムホルダー
その他アルトコイン持ち
こいつらのどれかは返金されないまま終わるだろうからどう転んでも面白いわ
願わくば全員返金されないでほしいがまあそこらへんは仕方ないと涙をのんで耐えるわ
無力な自分にできるのは泥舟に残った奴らをサンドバッグにする事だけさ
JPY持ち
ビットコインホルダー
ネムホルダー
その他アルトコイン持ち
こいつらのどれかは返金されないまま終わるだろうからどう転んでも面白いわ
願わくば全員返金されないでほしいがまあそこらへんは仕方ないと涙をのんで耐えるわ
無力な自分にできるのは泥舟に残った奴らをサンドバッグにする事だけさ
531承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:58:25.74ID:nXD6Q+8m 都市銀行のネットバンキングは24時間が常識w
知らない奴はド低能のチャンカスW
知らない奴はド低能のチャンカスW
532承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:58:27.22ID:zQTCVQKH 例えば平日月曜の14時に手続きすれば火曜日の夜中2時に
口座に振り込まれている
2時より前に確認したことないから知らんが
恐らく日付変わったら追行されてるんだろうな
口座に振り込まれている
2時より前に確認したことないから知らんが
恐らく日付変わったら追行されてるんだろうな
533承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:58:34.26ID:Kw+Ok8CV534承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:58:37.72ID:Jvb18YQ1 停止前のアフィ報酬入ってないやんけ
メールぐらい入れろやハゲ
メールぐらい入れろやハゲ
535承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:58:51.27ID:tadf5v4N 仮想通貨の亡者たちはタイムマシンで過去にもどりたいのだろうか
536承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:59:02.55ID:FWzrxSYB538承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:59:37.72ID:USdFYfIb まあ最良のケースでも年末参加当たりのイナゴ死亡は確定だから安心してカイジごっこできるな
539承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:59:53.38ID:DRBpHzJr コインチェックが明日10%くらいしか出金出来ず
また出金準備中、次回未定とかになったら
他取引所の人間も引き出してやめる奴いるかもな
また出金準備中、次回未定とかになったら
他取引所の人間も引き出してやめる奴いるかもな
541承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:01:04.04ID:FWzrxSYB メシウマ勢は仮想通貨もやってないのになんでここに張り付いてるの??
仮に全部返金されたらお前らがここに書き込んだ時間ってほんと無駄な時間になるんだけど大丈夫?
俺らはメシウマなんて時間の無駄しないけどバカみたいだぞお前ら
仮に全部返金されたらお前らがここに書き込んだ時間ってほんと無駄な時間になるんだけど大丈夫?
俺らはメシウマなんて時間の無駄しないけどバカみたいだぞお前ら
542承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:01:26.92ID:OUObzmmr >>510
無知はつらいのうwww
無知はつらいのうwww
544承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:01:46.09ID:6qosnPsc545承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:01:50.16ID:nGaFwYF4 >>541
それで楽しめるんならいいじゃないの
それで楽しめるんならいいじゃないの
546承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:01:55.53ID:FjKSaEOK 寝袋でコインチェック本社前待機
548承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:02:21.96ID:zcgiWp0a549承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:02:32.18ID:nXD6Q+8m550承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:02:46.00ID:FWzrxSYB552承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:03:20.65ID:K55H7utO 俺は送金されないとは思ってないが、明日の9時さえ怪しいと思ってる
それはCCが全銀システムに決済オンライントランザクションもしくは夜間バッチデータを未だ投げてないからだ
SBIであってもだ
そんで明日騒いで煽り民に馬鹿にされる
冷静に待てよ
それはCCが全銀システムに決済オンライントランザクションもしくは夜間バッチデータを未だ投げてないからだ
SBIであってもだ
そんで明日騒いで煽り民に馬鹿にされる
冷静に待てよ
553承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:04:21.71ID:FWzrxSYB554承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:04:37.63ID:K55H7utO ネットバンキングが24時間常識というのは同行内のみだ
555承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:04:48.41ID:nXD6Q+8m CCスレはとっくに債権者のターンなんだけど、まだわからない貧乏人がいるみたいだなw
556承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:05:04.47ID:FjKSaEOK 火葬通貨
557承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:05:09.20ID:Opf5q3Bw メシウマ勢って本当に人生損してるわ
弱い奴は人の不幸を笑ってたら自分が飲まれるんやで
弱い奴は人の不幸を笑ってたら自分が飲まれるんやで
558承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:05:29.97ID:8C7+NWTm ccのBTC安すぎィ
送金出来ないからって好き勝手しやがって!
送金出来ないからって好き勝手しやがって!
559承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:05:57.19ID:Ign/Y7hN メシウマ民=仮想通貨買う余剰資金すら無いが時間は有り余ってるニート
560承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:06:17.16ID:dNbSBevU >>552
詳しく
詳しく
562承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:06:41.72ID:5L+LiLDR 今、btcの他の取引所との乖離が27000円くらいだけど、明日になったらもっと広がると思うな
3%で即出金なら安すぎる
3%で即出金なら安すぎる
563承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:06:45.38ID:nXD6Q+8m 530 承認済み名無しさん [sage] 2018/02/12(月) 22:57:59.26 ID:ShutgkBx
願わくば全員返金されないでほしいがまあそこらへんは仕方ないと涙をのんで耐えるわ
無力な自分にできるのは泥舟に残った奴らをサンドバッグにする事だけさ
ゴミすぎてクソワロWWW
願わくば全員返金されないでほしいがまあそこらへんは仕方ないと涙をのんで耐えるわ
無力な自分にできるのは泥舟に残った奴らをサンドバッグにする事だけさ
ゴミすぎてクソワロWWW
564承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:07:02.60ID:ccUFPp6f565承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:07:09.05ID:2fDPIsdf BTC ヨコヨコ
ドル建て XRP 買い圧、強し
下らないな
ドル建て XRP 買い圧、強し
下らないな
566承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:07:12.95ID:QKoCkwAo >>558
そうじゃなくて、売って逃げようとしてる人が多いってことだろう
そうじゃなくて、売って逃げようとしてる人が多いってことだろう
567承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:07:59.32ID:lmhG/9MB 返金くるぞ
仕込んだか?
仕込んだか?
569承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:08:30.65ID:hXpgYB/i 24時間即時振込は
同じ銀行の口座同士のみなのに
やはり世間知らずCC民だなw
同じ銀行の口座同士のみなのに
やはり世間知らずCC民だなw
570承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:08:33.37ID:Wfk2HJ86 「仮想通貨で人生変わりましたw」とか
「○千万儲かりましたw」とか
昨年末あたりTVのインタビューに満面の笑みで応えていたアホが沢山いたからなー
あれを見た仮想通貨に乗り遅れたやつらは、今回のCC騒動はまさに狂喜乱舞のメシウマ祭りだろ
「○千万儲かりましたw」とか
昨年末あたりTVのインタビューに満面の笑みで応えていたアホが沢山いたからなー
あれを見た仮想通貨に乗り遅れたやつらは、今回のCC騒動はまさに狂喜乱舞のメシウマ祭りだろ
571承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:08:46.45ID:OUObzmmr >>548
お前9時にならんと出金されんって書き込んでるやんw馬鹿丸出し
お前9時にならんと出金されんって書き込んでるやんw馬鹿丸出し
572承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:08:51.68ID:acmWeDQJ 仮想通貨引き出しさせろよ。。
さっき三井住友銀行からカードローン100万円 sbiから100万借りれたわ
弟に連絡したら250万借りれた
これで税金払えるわ
さっき三井住友銀行からカードローン100万円 sbiから100万借りれたわ
弟に連絡したら250万借りれた
これで税金払えるわ
574承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:09:08.36ID:K55H7utO 社会人なら、ましてや投資(投機か?)するなら決済システムの常識ぐらい知っとこうよ
575承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:09:17.88ID:6qosnPsc >>553
w
w
576承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:09:29.17ID:wc1A89Rr 乖離幅がどんどん広がってるな今頃慌てて出金しようとしてるバカが大量発生してんのか
おめでてーなwww
おめでてーなwww
577承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:09:35.61ID:Q7GquBjR 来るぞくるぞくるぞ 最終列車が 乗り遅れるな
578承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:09:35.96ID:OUObzmmr >>569
普通は住信つかってるだろ
普通は住信つかってるだろ
580承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:10:27.17ID:acmWeDQJ これ金利とか請求できんのかなー
もう最悪だわ
もう最悪だわ
581承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:10:39.23ID:RjnNCQ4l 変態キター!
582承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:10:42.99ID:zcgiWp0a >>571
捏造まで始めたか。末期ですねお疲れ様
捏造まで始めたか。末期ですねお疲れ様
583承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:11:01.40ID:IvnBPLpD あーあ、これがインフルでくたばってた先週ならなぁ
明日仕事だよ
明日仕事だよ
584承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:11:35.27ID:nGaFwYF4 >>580
みんな戻ってくるかどうかを心配している中、流石に要求ハードルが高すぎるんじゃねえの?
みんな戻ってくるかどうかを心配している中、流石に要求ハードルが高すぎるんじゃねえの?
585承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:12:27.41ID:OPTnGrev コインチェックのBTC安いのは購入煽ってるの?
さすがに今買う気になれないが、明日出金が無事再開されたら購入するのはアリの気がしてきた
さすがに今買う気になれないが、明日出金が無事再開されたら購入するのはアリの気がしてきた
586承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:12:54.71ID:acmWeDQJ588承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:13:19.74ID:nGaFwYF4 でも極端な話さあ、BTCの出金不可でBTCのレートをガクッと下げられたら困るよな
589承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:13:50.96ID:FWzrxSYB >>575
お前の言ってる鴨はJPY引き上げれても
コインはBTC以外強制ロックだから売れないんだよ
売られないってことは価格が下がらないってことだ
無論CC民以外は売れるからそいつらが売ったら価格は下落するぞ
CCが原因で下落する可能性高いのはコインの売買が再開された時
理屈わかったか?
お前の言ってる鴨はJPY引き上げれても
コインはBTC以外強制ロックだから売れないんだよ
売られないってことは価格が下がらないってことだ
無論CC民以外は売れるからそいつらが売ったら価格は下落するぞ
CCが原因で下落する可能性高いのはコインの売買が再開された時
理屈わかったか?
590承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:13:51.01ID:RvN280V4 とりあえず預けてるお金だけ引き出せる感じ?取引出来ないと意味無いんだが。
591承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:14:08.28ID:nXD6Q+8m592承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:14:35.86ID:pNE7Khzz 日付変わると同時に
着金キターーーーwww
って書き込みたいんだろうけど、時間になってみればわかるよw
みんな黙っといたらよかってんw
着金キターーーーwww
って書き込みたいんだろうけど、時間になってみればわかるよw
みんな黙っといたらよかってんw
593承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:14:45.75ID:FjKSaEOK 出川CM再開待ち
595承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:15:57.08ID:zcgiWp0a アルトコインの再開時の暴落を楽しみにしてる勢は大層いるな
597承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:16:41.12ID:YJSyT0Pf いよいよ明日だな。俺は残るよ。幸せにな。
598承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:17:47.54ID:nXD6Q+8m599承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:17:54.91ID:Kw+Ok8CV 残り40分 ここからが本当のスタート
仮想通貨というものはお遊戯じゃないんだと戦場なんだと
だからこそ血が騒ぐのだと勝負したい勝ちたいのだと
本質の原点回帰 CCというもので得たものの大きさ
仮想通貨というものはお遊戯じゃないんだと戦場なんだと
だからこそ血が騒ぐのだと勝負したい勝ちたいのだと
本質の原点回帰 CCというもので得たものの大きさ
600承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:18:10.67ID:FWzrxSYB 兄さんなんで出金できないんだよ!!
出金できるようになったよ!!
このCMならめっちゃ注目されるぞ
3日で放送禁止になるだろうけど
出金できるようになったよ!!
このCMならめっちゃ注目されるぞ
3日で放送禁止になるだろうけど
601承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:18:16.40ID:6qosnPsc602承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:18:29.08ID:SAuaHcw7 よくわからんが、振り込みは午前9時だろ?(´・ω・`)
603承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:18:31.15ID:OnJ/yRlt 出金できても負け組だろw出金できないほうが言い訳できてよくない?
605承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:18:36.50ID:X4cT9ALd jpyきたら速攻ザイフに振り込んでネム買うで
値上がりすんなよー
値上がりすんなよー
607承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:19:10.53ID:FWzrxSYB608承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:19:11.20ID:ShutgkBx609承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:19:30.37ID:IvnBPLpD 【天国から地獄】約211億円分の仮想通貨Nanoが流出 被害の取引所CEOは早々に「全額補償は不可能」とツイート
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518443515/
ありゃー
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518443515/
ありゃー
610承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:19:36.39ID:/CqkdtYz >>589
コインが売られて暴落するんじゃなくて
コインが買われなくて結果的に値下がりするって話をしてるんじゃないのか?
今までは相場を循環してた日本円が相場の外側に脱出しちゃって、
買いの圧力が弱まって結果的に下がる、みたいな
鴨が逃げるっていうのは資金が仮想通貨の相場そのものから外に出て
相場そのものに集まる資金が減るって話をしてるんじゃないのか
でも、まあ日本が少し冷え込んだくらいじゃ全世界の相場に大した影響無いとも思うけどね
コインが売られて暴落するんじゃなくて
コインが買われなくて結果的に値下がりするって話をしてるんじゃないのか?
今までは相場を循環してた日本円が相場の外側に脱出しちゃって、
買いの圧力が弱まって結果的に下がる、みたいな
鴨が逃げるっていうのは資金が仮想通貨の相場そのものから外に出て
相場そのものに集まる資金が減るって話をしてるんじゃないのか
でも、まあ日本が少し冷え込んだくらいじゃ全世界の相場に大した影響無いとも思うけどね
611承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:19:44.90ID:zcgiWp0a >>601
そのポジどこで買ったん?
そのポジどこで買ったん?
612承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:20:30.66ID:tX3XLnOP 今頃になって乖離広がってるのから予想すると明日は更に広がりそうだな
ショックで情報遮断して気絶してた奴が思っていた以上に多いのか
入金してアビトラしたくなるわ
しないけど
ショックで情報遮断して気絶してた奴が思っていた以上に多いのか
入金してアビトラしたくなるわ
しないけど
613承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:21:17.83ID:nXD6Q+8m >>596
まーもつべきものは家族だなぁ(´・ω・`)
実際口は出して金は出さないけど、金を出すってことは繋がりはあるからね
親類に呆れられてうつになったという設定で診断書取りに行って、弁護士への土産にしようか
まーもつべきものは家族だなぁ(´・ω・`)
実際口は出して金は出さないけど、金を出すってことは繋がりはあるからね
親類に呆れられてうつになったという設定で診断書取りに行って、弁護士への土産にしようか
615承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:21:52.49ID:Ign/Y7hN616承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:22:38.50ID:FWzrxSYB617承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:22:55.11ID:pNE7Khzz >>602
そんな単純なものじゃないよ(´・ω・`)
そんな単純なものじゃないよ(´・ω・`)
618承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:24:19.93ID:2DC7n+Hj あせって今日CCで出金手続きしたけど
明日入金はないやろなー
明日入金はないやろなー
619承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:24:20.30ID:wc1A89Rr620承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:24:58.93ID:nGaFwYF4 CC民が撤退しても、その人たちがやってたのは仮想仮想通貨の取引でしょ?
そこでの取引が市場に与えていた影響なんてカバー取引程度なんだから、撤退しても影響ないんじゃない?
そこでの取引が市場に与えていた影響なんてカバー取引程度なんだから、撤退しても影響ないんじゃない?
621承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:25:28.94ID:nXD6Q+8m 住信のネットバンキングは当然24時間だけど、そこのあたりどうなるかだな
622承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:25:37.84ID:DTIlMGeR チンクどもが毎日仮想通貨作ってんだっけ
そんなもんに大切な現金突っ込むとか国辱もんやろ
麻生テメーもいい加減にしろや
そんなもんに大切な現金突っ込むとか国辱もんやろ
麻生テメーもいい加減にしろや
623承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:25:52.04ID:B2Zb6e0G 震えて待て
624承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:26:02.55ID:ShutgkBx 出金不可能になって阿鼻叫喚となるCC界隈
次々明かされる衝撃の事実
ツイッターや掲示板で繰り広げられる騙し合い
この数週間本当に面白いエンタメを見させて頂きました
明日出金できる皆様はおめでとうございます
明日以降もCCに金取られたまんまの皆様はこれからも宜しくお願い致します
次々明かされる衝撃の事実
ツイッターや掲示板で繰り広げられる騙し合い
この数週間本当に面白いエンタメを見させて頂きました
明日出金できる皆様はおめでとうございます
明日以降もCCに金取られたまんまの皆様はこれからも宜しくお願い致します
625承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:26:30.22ID:3jVipvKu 取引中断中のアルトコインの相場なんですが海外のを表示してると聞きました
では再開後の価格と再開前の価格の差額は誰が負担するんですか?やはりノミ行為って事ですか?
では再開後の価格と再開前の価格の差額は誰が負担するんですか?やはりノミ行為って事ですか?
626承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:27:13.60ID:ccUFPp6f まず東京電力株、買おうぜ。
短期で2倍になったとする。
税金面で考えると、仮想通貨より、プラスだぜ
短期で2倍になったとする。
税金面で考えると、仮想通貨より、プラスだぜ
629承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:28:37.11ID:tX3XLnOP >>568
そういうの人相に出るからほどほどにな
そういうの人相に出るからほどほどにな
630承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:29:44.87ID:3fPd7nLX ノミ営業はCCも認めてるし普通に合法
金融庁も認めてる普通のこと
金融庁も認めてる普通のこと
631承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:29:53.99ID:acmWeDQJ632承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:30:00.96ID:d3P99CGg 仮想通貨はねずみ講なんだから、出金して手を引かれたら困るんだよなー
常に新規の金が入ってこないと古参だけ儲かって新規は破滅だわ
常に新規の金が入ってこないと古参だけ儲かって新規は破滅だわ
633承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:30:12.73ID:Cl6urflo あと30分で出金か
634承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:30:49.77ID:N8/hSX2I640承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:33:26.42ID:FVE4bE3i はやく着金してアルト民を高みの見物してえ
642承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:35:09.47ID:LSmmIrfU 運命の2月13日
今日仮想通貨の歴史が動く
今日仮想通貨の歴史が動く
643承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:35:20.17ID:JiZS8/da 出金
出金
さっさと出金
しばくぞっ!
出金
さっさと出金
しばくぞっ!
644承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:35:30.62ID:SQrP9HFG これは仮想通貨も順次返金ってことでいいんですかね?
645承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:36:03.32ID:JiZS8/da >>641
実際全員分のコインがあればな。
実際全員分のコインがあればな。
646承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:36:27.19ID:ccUFPp6f これがSBI証券とかで、同じ状況だったら、
ああ、頑張ってるんだろうなって思うんだが、コインチェックだと。
社長も会社も社員もあれだからな。って思う。
写真がまさにバードカフェ
ああ、頑張ってるんだろうなって思うんだが、コインチェックだと。
社長も会社も社員もあれだからな。って思う。
写真がまさにバードカフェ
647承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:36:34.01ID:3fPd7nLX アルトは半年以内には開放されるだろ、たぶんな
648承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:39:05.35ID:JiZS8/da >>647
全部の枚数あるかわからんけどな。
全部の枚数あるかわからんけどな。
649承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:40:42.21ID:VZoHCHsb650承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:40:56.15ID:RT5j4zyy やっぱり無かったことに
651承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:42:03.38ID:DTIlMGeR 嗚呼メシウマの神よ〜
メシウマの神よ〜〜
降臨したまえ〜〜 m(_ _)m
メシウマの神よ〜〜
降臨したまえ〜〜 m(_ _)m
652承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:42:53.39ID:FVE4bE3i 救いの最終列車こい!
654承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:43:38.58ID:GnspUJUG 13日の23:59:59から出金可能です
655承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:45:10.20ID:32GTDPU9 出金停止って客の金を私物化したに等しいよな
656承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:45:19.43ID:jeT5v857 明日は運命の日だな
657承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:46:03.21ID:nGaFwYF4 >>656
いや、何もせずだんまりってこともあり得る
いや、何もせずだんまりってこともあり得る
658承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:46:10.97ID:nXD6Q+8m >>631
被害者の会は正直デメリットが強い
持ち逃げや弁当弁護士などで費用を抑え
差額を着服するのが一般的
提訴するなら自分で弁護士を選び、内容証明を送付するのがいいよ
自分の金だしね
内容証明は送付してから行くと早い
やり方わからない、調べる時間がないなら弁護士へ任せるといい
被害者の会は正直デメリットが強い
持ち逃げや弁当弁護士などで費用を抑え
差額を着服するのが一般的
提訴するなら自分で弁護士を選び、内容証明を送付するのがいいよ
自分の金だしね
内容証明は送付してから行くと早い
やり方わからない、調べる時間がないなら弁護士へ任せるといい
659承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:46:13.40ID:RT5j4zyy スムーズに出金できるとはさすがに誰も考えていないと思う
661承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:46:45.17ID:BIBBFzvY 事前に何時からの案内してないのがな
662承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:47:00.92ID://M89WQf たかだか、58円
誰が売るかよ‼︎
誰が売るかよ‼︎
663承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:47:19.10ID:daxRMPwz えー?
和田さんは今回の件で何もお咎めは無いんですか?
えー?
和田さんは今回の件で何もお咎めは無いんですか?
えー?
664承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:47:49.14ID:8FpSBqwY 明日でみんな救われるんだな
667【B:88 W:66 H:85 (B cup)】
2018/02/12(月) 23:49:04.37ID:CaVB2n1a668承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:49:10.42ID:zcgiWp0a >>663
顧客資産を流用してなければお咎めなしですよ
顧客資産を流用してなければお咎めなしですよ
669承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:49:34.38ID:IvnBPLpD ねむい
670承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:49:41.00ID:ZqJa4u9+ 預けてる現金が返金される(かもしれない)だけでこの喜びようwwwwwww
頭Ccっつうか障碍者だろもうw
頭Ccっつうか障碍者だろもうw
671承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:49:42.33ID:daxRMPwz 和田さんがホームレスのおばさんを見捨てたように
世間が和田さんを見捨てますように
世間が和田さんを見捨てますように
672承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:49:49.81ID:hksMDzR5 さぁ、盛り上がってまいりました!!!
673承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:50:25.17ID:QgG3n9Fh 俺は頭CCである事を誇りに思う
和田様万歳!
和田様万歳!
674承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:50:38.24ID:RT5j4zyy675承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:50:42.48ID:daxRMPwz >>670
障碍者って、なんかの団体にでも入ってるの?
障碍者って、なんかの団体にでも入ってるの?
676承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:51:17.83ID:nXD6Q+8m 振込みキタの書き込みが来るまで残り数分となりました
677承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:51:54.79ID:IvnBPLpD おやすみー
679承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:52:11.58ID:4k1UOaUZ 何だよ
もうめでたしめでたしかよ
つまんねえな
もうめでたしめでたしかよ
つまんねえな
680承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:53:02.52ID:oCc/ymbs バイナンス登録再開してるで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/RPTCBo
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/RPTCBo
681承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:53:03.33ID:Znic5rpG 300億円ほど出金されるらしいな
682承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:53:14.51ID:4k1UOaUZ お前ら散々世話になったんだからわかってるよな?
全力で出金して潰せよ
全力で出金して潰せよ
683【B:94 W:101 H:105 (C cup)】
2018/02/12(月) 23:53:42.14ID:CaVB2n1a684承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:54:07.17ID:Zsct+Qp/ 緊張して手が震えてきた
685承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:54:10.34ID:Q7GquBjR 六分前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来る 最後の審判が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来る 最後の審判が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
686承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:54:50.70ID:4AUwq2eP 明日無事に出金できたら結婚するんだ
687承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:54:54.87ID:kooCTUIf コインチェックのチャット覗きに行ったら、オリンピックの話題で盛り上がっててワロタw
688承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:54:59.86ID:hksMDzR5 くるぞ・・・くるぞ・・・ざわ・・・ざわ・・・
689承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:55:27.32ID:nXD6Q+8m 全資金ツッパの人多いんだなとこの事件で思い知らされた
危険な綱渡り
今後は資金管理をするトレーダーが増える
いいことだね
危険な綱渡り
今後は資金管理をするトレーダーが増える
いいことだね
690承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:55:29.82ID://M89WQf だれか利根川のAAよろしく
691承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:55:36.33ID:m2SpoOv/ 年明けのソワソワ感
692承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:55:44.42ID:R7NYreSx 明日が来るのを怯えてた男がいたよ
なーんだ和田か
心配して損した
なーんだ和田か
心配して損した
693承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:56:14.52ID:1beoYCrR 私の55807JPYもきちんと戻ってきますか?(;_;)
694承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:56:30.06ID:DTIlMGeR なんだもう入金完了してた。
あっけないね
あっけないね
695承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:56:44.86ID:RT5j4zyy エンドレスエイトの始まりだ!
696承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:57:01.81ID:3fPd7nLX あと3ぷんっ!!!!!
697承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:57:03.41ID:/hfdMHvx 出金は毎日先着20人だって
698承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:57:51.74ID:nXD6Q+8m 今相当数ログインしてるね
重くなった
重くなった
699承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:57:53.54ID:UsQ9sXFL あと3分で出勤祭りか
700承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:58:09.57ID:AHaVrSuM 0時ピッタリで出せるもんなのかね
701承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:58:18.96ID:mh3zsodF あと9時間でお前らがついに許させるのか…
感慨深いな
感慨深いな
702承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:58:40.34ID:SZSG4frP 入金して応援
703承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:58:53.80ID:JkG9LsKl 一回CC内でビットコインにしてJPYに売却すりゃいいのか
とっとと売っ払ってCCからは退場する
とっとと売っ払ってCCからは退場する
704承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:58:54.93ID:sy+REaGY あと1分でメシウマ民の負けが確定かよ
必死なやつが多かったし、すこしかわいそうだな
必死なやつが多かったし、すこしかわいそうだな
705承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:58:55.10ID:YlS0C3eG 0時に着金するわけしゃあるまいしなんで今ログインするんだよ
明日の朝〜昼以降だろ
明日の朝〜昼以降だろ
706承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:58:55.17ID:EWmyDmKU 9時だ
707承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:59:04.64ID:95Sz6Nk9 あと2分で現金組は大勝利だな
おめ!
おめ!
708承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:59:06.92ID://M89WQf 和田万歳
709承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:59:07.03ID:G6uFwNpB まるで年越しのカウントダウンだな
そばは買ったか?
そばは買ったか?
710承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:59:15.78ID:Q7GquBjR ぎゃあああああああああああああああああああ
あああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
711承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:59:17.32ID:rhS9anZ9 くるぞくるぞ
712承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:59:20.00ID:ZkXUXg1z 誰か着金したらネムるは・・・
713承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:59:20.02ID:Nz2BeQGl カウントダウン!!
714承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:59:32.46ID:GnspUJUG 残念
715承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:59:54.33ID:95Sz6Nk9 戻ってきただけでも
ボーナス出たぐらいの幸福感あるやろなぁ
ボーナス出たぐらいの幸福感あるやろなぁ
716承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:59:55.52ID:YlS0C3eG 口座番号間違えてたああああああああああ!!!!!!!!!
とか
とか
717承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:59:55.58ID:RT5j4zyy 陽性かくにん!
718承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:00:00.94ID:bEHEhgde バルス
720承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:00:03.79ID:8/HtVMaP 出金できました!
コインチェック最高!
コインチェックのおかげで彼女ができました!
コインチェック最高!
コインチェックのおかげで彼女ができました!
721承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:00:11.33ID:yMym3Axz ガーーーーン
722承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:00:13.76ID:b7YVSi13 き、き、きたー?
723承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:00:16.31ID:JbMs8OX7 出川誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお
724承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:00:17.46ID:2QuPk+Ea 知ってた
725承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:00:22.83ID:uo62hnmz おい!出金来ねーぞ!!!!!
726承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:00:22.64ID:DIicahcN 出金だあああああああああ
727承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:00:25.70ID:vaFfOEJb キタキタキタキタ=====88円帰ってきたーーーーーーーーーー
728承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:00:29.93ID:9by1i1X6 と思ったらビットコインにすら出来ないのか
死ねよ和田
死ねよ和田
729承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:00:29.68ID:VWrnCh6E 出金できんじゃん?
なんだこれえええええええええええええええええええええええええええ
逃げたぜええええええええ
なんだこれえええええええええええええええええええええええええええ
逃げたぜええええええええ
731承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:00:41.18ID:XmvNsg/r キタ?
732承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:00:56.38ID:VWrnCh6E 出金したった あばよゴミども
733承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:00:56.61ID:+FXEl6sC 安全性確認済みやから鯖落ちとかないでしょ
準備万端よ
準備万端よ
734承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:00:58.34ID:Wa9/SVRC 入金キターーーーー
735承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:01:01.18ID:YXzHbwWG きたあああああああああああああ
全額出金!!、、、
完了!!!、!
全額出金!!、、、
完了!!!、!
736承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:01:02.68ID:b7YVSi13 やっぱり翌営業日、営業時間ってこと?
737承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:01:06.87ID:vaFfOEJb バグで一桁多く帰ってきた
738承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:01:09.63ID:CAGTLdL/ 今日から出勤やー!!!
739承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:01:25.48ID:yMym3Axz 普通と当座、間違ったー!
740承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:01:27.65ID:OWKooUHC sbiならいつ振り込まれるんだろ
741承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:01:31.28ID:7XXm3lpF では九時間後にまた
742承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:01:39.00ID:s8iGEkas イヤッフウゥゥゥゥーーー
743承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:02:08.43ID:bAmMsRwy ん??はじまったん??
744承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:02:10.95ID:x2IGV13o おめでとうーーーー!!
745承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:02:23.50ID:B2N69Mkx 出勤きたああああ
これから夜勤だぜええええええ
これから夜勤だぜええええええ
746承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:02:23.40ID:Qo5cQHFW 2000円でもひきだせる?
747承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:02:32.64ID:UWApyusM 和田さんは神
748承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:02:38.92ID:sqC+CG+M 普通に出金できてつまらんな
749承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:02:45.35ID:26oXKqN9 おまえらほんまあほやなw
751承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:02:46.55ID:VWrnCh6E ありがとうございます!!!!!!!!!!!
和田さん!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぼくだけ助けて頂けるなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!
和田さん!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぼくだけ助けて頂けるなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!
753承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:03:06.91ID:Wa9/SVRC メシウマ民完全沈黙wwww
754承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:03:24.87ID:dATq1nuT SBIは9時に振り込まれるんだっけ?
755承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:03:31.28ID:b7YVSi13 一晩で300億の引き出し????
756承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:03:34.25ID:Wa9/SVRC 早速入金してBTC全力買いだーーーー
757承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:03:37.84ID:yMym3Axz 全滅???
758承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:03:45.16ID:/6PkzweN 換金
換金
さっさと換金
しばくぞっ!
換金
さっさと換金
しばくぞっ!
759承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:04:00.69ID:db2NChhu ここまで1人も出金できてないとみた
760承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:04:06.76ID:YXzHbwWG ゾクゾク入金完了のツイッター上がっとるな
761承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:04:17.99ID:E4RnkeBy すげーなんも混乱起きてないやん
絶対引き出せないと思ってたのに和田やるやん
絶対引き出せないと思ってたのに和田やるやん
762承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:04:19.20ID:Wa9/SVRC 未だにCCでBTCガチホしてるアホは間に合わなくなる前に投げ売って出金しとけよ
763承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:04:32.04ID:1l0msY6i BTC上!クソワロタア!
765承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:04:47.88ID:VWrnCh6E あまりにもスムーズに出金出来て盛り上がらねえw
766承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:05:29.85ID:15JKQpSS767承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:05:31.29ID:ja+oTjZ7 コインチェックは信じられないので出金したお金でザイフでネム買い増した
768承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:05:32.77ID:A+9tBVaq まぁ出金したらもう2度と仮想通貨やらんわ。
使った時間が馬鹿馬鹿しい
使った時間が馬鹿馬鹿しい
769承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:05:37.03ID:jl8Z1h/E 破綻だ倒産だ騒いでいたバカ
メシマズ?
ねえねえ、メシマズ?
メシマズ?
ねえねえ、メシマズ?
770承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:05:54.19ID:15JKQpSS メシウマ勢wwwwwwwwwwwwwwwwww
涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
771承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:05:57.60ID:zx5KCS+S ザイフwwww
どんだけ情弱なんだよ
どんだけ情弱なんだよ
773承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:06:09.11ID:EC3GzjXb >>766
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
776承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:06:22.19ID:E4RnkeBy ほんとにお金持ってたんだ
恐れ入った
恐れ入った
777承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:06:24.81ID:he4Cfp7x こんだけ出金で喜ぶって日本円がみんないいってことじゃないの?
なんで仮想通貨買うの?
仮想通貨で返してもらったほうが嬉しいんでしょ?
なんで仮想通貨買うの?
仮想通貨で返してもらったほうが嬉しいんでしょ?
778承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:06:39.38ID:HlAClz5W レス見てればわかるが、本当に頭が弱いのしかいないんだなw
不幸になってメシウマw
不幸になってメシウマw
779承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:06:41.26ID:DoC/EYuZ 出金できた!!!やった!!!!
780承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:06:41.29ID:DIicahcN >>766
うおおおおおおおおお
うおおおおおおおおお
781承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:06:41.86ID:/UBcKWu2 2月13日って出川哲朗の誕生日かよ
782承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:06:44.32ID:Vpy1CNWq CC観戦にきたけど出金できてるん?
783承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:06:45.09ID:Ud51AL6l これだけキレイにメシウマ民が虐殺されたのは、はじめて見た
784承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:06:45.92ID:EC3GzjXb アルト民ざまああああああああああ
785承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:06:55.83ID:9by1i1X6 で!
売買再開はいつだよ!!
売買再開はいつだよ!!
787承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:07:00.27ID:C7MOZWCM 759 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/13(火) 00:04:00.69 ID:db2NChhu
ここまで1人も出金できてないとみた
ここまで1人も出金できてないとみた
788承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:07:09.22ID:iKwacEMa コインチェックて楽天銀行もリアルタイムなの?
789承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:07:15.74ID:x2IGV13o 良かったなぁぁぁぁぁぁ!
792承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:07:45.66ID:yLtILclo 出金できないとか言ってたくそバカ煽り民どこいったん?ねえねえ
795承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:08:00.53ID:m2wP3DLb 0時から出金再開とかないし
796承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:08:05.57ID:EC3GzjXb >>787
やめたれw
やめたれw
797承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:08:08.10ID:YCfGbFex オッヒョおおおおおおおおおおおおおお
798承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:08:16.32ID:G7jmJ0i/ 返金されるのが当たり前なのに
盛り上がり過ぎやでw
和田マジックだなw
盛り上がり過ぎやでw
和田マジックだなw
799承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:08:17.12ID:bd+xz7ak 出金した金でだだ下がりの通過を買い支えるんだ
800承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:08:18.43ID:OF8thM+S 社員さんがいるな
801承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:08:18.82ID:yMym3Axz これにて散開いたします。
802承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:08:45.90ID:J5mpUvAs これで悲しむ人もいなくなりますね!
良かったぁ・・・
本当によかったよぉ・・・
(っち、つまんねーな)
良かったぁ・・・
本当によかったよぉ・・・
(っち、つまんねーな)
803承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:08:46.45ID:VWrnCh6E 出金出来たった!!!
今からおっぱぶ言ってくる
今からおっぱぶ言ってくる
804承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:08:48.14ID:z4dYlvs7 >>766
釣りかと思って開いてなかったらガチかよwwwwwwww
釣りかと思って開いてなかったらガチかよwwwwwwww
806承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:08:56.56ID:IK3dAILP てか、もとの金戻ってきただけで、
なんで上から目線?
馬鹿ですか?Yes or No?
なんで上から目線?
馬鹿ですか?Yes or No?
807承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:09:10.38ID:XmvNsg/r つまらん、お前の話はつまらん
808承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:09:10.80ID:/6PkzweN >>766
良かったな。
良かったな。
809承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:09:19.58ID:1l0msY6i ツイッター見ればわかるぞ
810承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:09:24.91ID:OF8thM+S 普通に出金は朝9時だろ
俺がコインチェックで換金したとき当日出金はl08:59までにやればその日(15時まで)に着金だった
俺がコインチェックで換金したとき当日出金はl08:59までにやればその日(15時まで)に着金だった
811承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:09:25.15ID:zkw4njoM おまいら、ネトゲの滝オンラインじゃねーぞw
812承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:09:33.88ID:xDtsXfms JPYはいいからネムを返してくださあい
813承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:09:51.32ID:xTW6veG3 キチガイばっかりだな
出金なんてできて当たり前なんだよアホw
出金なんてできて当たり前なんだよアホw
814承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:09:57.49ID:XmvNsg/r 当たり前のことが幸せと思える人になりなさい
815承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:10:04.26ID:A+9tBVaq 楽天銀行って夜中でも入金されんのか
816承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:10:08.64ID:z40dUVvP >>766
大勝利だな!
大勝利だな!
817承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:10:18.65ID:YJwowIGa 寝たら負け来てんね
818承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:10:19.63ID:PYNkdbZ6 ここの民が騒ぐほど、CC出金殺到で傾くの巻www
でもよかったな、明日本当に実行されるまではわからんけどww
でもよかったな、明日本当に実行されるまではわからんけどww
819承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:10:46.01ID:wBj0dzLl クリプタクトでアップロードしようと思って
コインチェック のあなたの約定履歴までたどり着いたんだけど何も履歴が表示され無くて困ってます。
全約定履歴は詳細表示されるけどこれのCSVダウンロードしてもクリプタクト側でフィールド名が一致しませんてなるんだけど
同じ症状の人居ませんか?
コインチェック のあなたの約定履歴までたどり着いたんだけど何も履歴が表示され無くて困ってます。
全約定履歴は詳細表示されるけどこれのCSVダウンロードしてもクリプタクト側でフィールド名が一致しませんてなるんだけど
同じ症状の人居ませんか?
821承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:10:59.15ID:b7YVSi13 預けてた金を返してもらうのは当たり前で、喜ぶことじゃないよなぁ?
822承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:11:03.16ID:Q/1l8u+v 銀行開く前に着金するわけねーだろ
823承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:11:04.30ID:yLtILclo 煽り民の歴史
・即倒産して全員死亡確定メシウマざまあwww
・和田が自分の通貨売って海外逃亡www
・金曜に破産申請して10億持ち逃げwww
・深夜にトラックで夜逃げしてるwww
・NHKの情報とか公式じゃないの信じてて草www
・CCが振り込み手続き中から振り込み中って表記変えただけwww出金できるわけねーだろwww
・そもそも出金出来なかったのがおかしいかったんだし出金くらい普通できるwww←NEW
・即倒産して全員死亡確定メシウマざまあwww
・和田が自分の通貨売って海外逃亡www
・金曜に破産申請して10億持ち逃げwww
・深夜にトラックで夜逃げしてるwww
・NHKの情報とか公式じゃないの信じてて草www
・CCが振り込み手続き中から振り込み中って表記変えただけwww出金できるわけねーだろwww
・そもそも出金出来なかったのがおかしいかったんだし出金くらい普通できるwww←NEW
825承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:11:08.93ID:WgCG+8zS JNBはよ振込み来い
827承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:11:10.82ID:Hc96sHfN828承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:11:15.58ID:Wa9/SVRC829承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:11:15.91ID:/6PkzweN ニートだらけだな。
日時指定の入金なら、
給料も0時で入金されるだろ。
日時指定の入金なら、
給料も0時で入金されるだろ。
830承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:11:22.38ID:OF8thM+S 楽天銀行って休日入金されねーだろ。。。
831承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:11:23.31ID:52E1lo+8832承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:11:26.47ID:AkOPsinZ 煽り民の頭お花畑で確定わろたwwwwww
https://i.imgur.com/p3h7WOF.jpg
https://i.imgur.com/p3h7WOF.jpg
833承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:11:35.77ID:NmQctGNG メシウマ勢どーするんだろう?
わざわざやってきてわざわざ負けて
あー、それでもいいのか。
だって自分のバカさ加減と使った無駄な労力と惨めさは不幸、情弱、愚かそのものだもんね。
自分のこと見ながらメシウマ出来るじゃん!
一生自分の事考えながらメシウマできるなんて
ウラヤマーーーwww
わざわざやってきてわざわざ負けて
あー、それでもいいのか。
だって自分のバカさ加減と使った無駄な労力と惨めさは不幸、情弱、愚かそのものだもんね。
自分のこと見ながらメシウマ出来るじゃん!
一生自分の事考えながらメシウマできるなんて
ウラヤマーーーwww
834承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:11:52.34ID:DIicahcN >>822
銀行によってはされるぞ
銀行によってはされるぞ
835承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:11:56.39ID:YXzHbwWG メシウマの神に見事に裏切られたんで
潔く退散だな
潔く退散だな
837承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:12:16.39ID:uF2+08X5 出金できた方は、明日から上げ予定のリップルへご入金どうぞ!
838承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:12:42.81ID:q1gLlG4E 出金来たのかよ
やったじゃないか
やったじゃないか
839承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:12:43.95ID:m2wP3DLb 本当の出金報告来たら相場回復するかね?
840承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:12:44.80ID:ZGl+2SeM おれの4000リップルはどうなるんだ(・∀・)
841承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:12:45.23ID:WsiLx8/0 CCにこれだけ勝負の厳しさと楽しさを教えてもらった
命かけて助けてくれた
恩返ししないかん
命かけて助けてくれた
恩返ししないかん
842承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:12:49.54ID:+sGAL4vh 自分の口座に振り込まれるまでは安心できないから、覚悟しておこう
843承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:12:49.18ID:yMym3Axz orz
844承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:12:56.79ID:1l0msY6i 貧乏人無口座のアホはとっととキエロや!www
845承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:12:56.35ID:b7YVSi13 CCから出金した人は、どこの取引所にぶっ込むのか気になる
846承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:13:01.33ID:OF8thM+S まぁ普通にリップル買うよな100円だし材料たくさんあるし
847承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:13:05.25ID:EIM/P4Eg 楽天だけか??
おれはSBIだけどまだだ
おれはSBIだけどまだだ
848承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:13:05.98ID:db2NChhu ここまで一人も出金なし
852承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:13:13.63ID:AkOPsinZ 煽り民ははよネム補償とアルトガチホ組の煽りに移れやwww
はようwww
はようwww
853承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:13:20.23ID:jH1gm6li 捏造だったらやばいぞ
855承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:13:48.76ID:wBwWHnqF CCのチャット覗いたけど、出金できねーって阿鼻叫喚で草
856承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:13:52.49ID:EIM/P4Eg 楽天だけか??
おれはSBIだけどまだだ
おれはSBIだけどまだだ
858承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:13:58.27ID:qmRooXfQ ネット銀行の場合は入出金は24時間フル稼働してる
860承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:13:59.78ID:XmvNsg/r コインチェック「当たり前のことが幸せと思える大人になってください。アフリカではその日のご飯も食べられるか分からない人達がたくさんいます。
あなた方はとても恵まれてるのにそれを忘れてるような気がします。
今回弊社が出金を延期したのは皆さんに当たり前のことがとても幸せなことなんだと知って欲しかったからです。どうか今回のことは忘れないでください
2月遅れのメリークリスマス」
あなた方はとても恵まれてるのにそれを忘れてるような気がします。
今回弊社が出金を延期したのは皆さんに当たり前のことがとても幸せなことなんだと知って欲しかったからです。どうか今回のことは忘れないでください
2月遅れのメリークリスマス」
861承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:14:02.27ID:52E1lo+8862承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:14:02.96ID:HfF1D10m は?出金されねーじゃん、詐欺かよ
863承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:14:14.46ID:jl8Z1h/E これ以上、メシウマ民をいじめてやるなよ
過去ログは一切見ないこと
過去ログは一切見ないこと
864承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:14:23.56ID:jH1gm6li ツィッター見ても誰も返金されてない
捏造だな
捏造だな
865承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:14:28.19ID:OF8thM+S 俺のsbi入金されてないぞ
866承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:14:50.45ID:z40dUVvP >>822
ばーか
ばーか
867承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:14:51.65ID:OF8thM+S 振込のとき名前かえられるしな
868承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:15:05.69ID:yLtILclo メシウマ煽り民が沈黙で草
ねえ和田は海外逃亡してトラックで夜逃げして倒産するから出金できるわけないんでしょ?
早くもっとその辺詳しく教えてよー
ねえ和田は海外逃亡してトラックで夜逃げして倒産するから出金できるわけないんでしょ?
早くもっとその辺詳しく教えてよー
869承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:15:15.80ID:YJwowIGa ドアAAと皮チンポ逝ったあああああああああああああああああああああああああああ
870承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:15:44.95ID:Q91AEtbK おい来たぞ
今夜の会場はここでええんか?
今夜の会場はここでええんか?
871承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:15:48.92ID:bAmMsRwy 明日の9時だろ。多分。
872承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:16:00.13ID:LQL1eOBZ どうせアイコラだろ
873承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:16:01.64ID:rZgFHJ3S 出金できねーじゃねーか
874承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:16:07.78ID:Wa9/SVRC SBIは確か9時だろ
寝ろ
寝ろ
875承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:16:16.10ID:Z26SYkGO ワイの新生銀行まだやったわ
876承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:16:17.23ID:m2wP3DLb 昨日は祭日だしなぁ。出金開始は社員が居る時間からに決まっておろうに
877承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:16:25.51ID:YXzHbwWG 楽天銀行は5百万円出金されたな
メシウマ民はヤケ酒飲んで寝ますわ〜
メシウマ民はヤケ酒飲んで寝ますわ〜
880承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:16:43.18ID:uF2+08X5 >>849
リップルは不特定多数に頼らない形の非中央集計だよ!
リップルは不特定多数に頼らない形の非中央集計だよ!
882承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:16:48.42ID:he4Cfp7x 15分で出金たった一人なの?
883承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:16:59.93ID:52E1lo+8 まだアルトコイン民煽りに移行するのは早計だったか
こっち煽るのはJPYの出金情報が集まってからでもいいな
こっち煽るのはJPYの出金情報が集まってからでもいいな
884承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:17:06.97ID:hcgxCpWE アルト送金はよせーや
887承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:17:27.51ID:VWrnCh6E さあてと第二ウェーブの9時の為に寝るとしますか…
888承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:17:30.09ID:1l0msY6i 出金画像ツイッターに続々だぞ
今の問題は出金の振込み手数料をとられている事
今の問題は出金の振込み手数料をとられている事
889承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:17:41.56ID:PAGDjTy/ 買いだ買いだ買いだ‼‼明日は祭じゃ‼今日の安売り中に買っとけ‼‼売るなら明後日利確‼‼
890承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:17:41.87ID:7h9RqgYn リップル買うのもいいが既に大きく上げたあとだしな
今凹みまくってるネムを買うのが賢い気もする
今凹みまくってるネムを買うのが賢い気もする
891承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:17:49.17ID:rh6lrV7n 1万しかなかったのになぜか1000万振り込まれてる、ラッキー
892承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:17:57.65ID:EC3GzjXb 本当の祭りは朝9時からだな
894承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:18:01.95ID:CMNmO8ps ツィッターの出金報告はゼロ
895承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:18:32.18ID:2fbDj4Le JPY出金はいいとしていつになったら仮想通貨の送金ができるんだよ
JPYよりこっちが先だろうが
JPYよりこっちが先だろうが
896承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:18:37.99ID:BfltBSMv 半端諦めてたのに出金されてるやんけ、これまたコインチェックに入金したらええんか?
897承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:18:43.17ID:jalcujL0 日本円ロック→二週間ほど凍結→馬鹿の不安や焦燥感を刺激→うつ病一歩手前まで持っていく→プレスで発表したスケジュール通りに出金解除する→頭CC民の脳内麻薬ドバドバ。
結果ノーリスクで囲い作り成功。
こんな上手い商売あるかね。さすが天才だな。
結果ノーリスクで囲い作り成功。
こんな上手い商売あるかね。さすが天才だな。
898承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:19:14.19ID:z7ny3Ex4 朝9時からが本番?
899承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:19:25.60ID:B2N69Mkx クソスプなしのBBでリップル買い増しやあああああ
900承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:19:47.67ID:nJ89LkIi 楽天が出金完了してSBIがまだは有り得ないだろ
902承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:19:51.37ID:rZgFHJ3S Twitterで出金でワード検索したらアフィ垢のツイートしか引っかからんやん
903承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:19:58.75ID:2fbDj4Le904承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:20:01.75ID:HgLGxeLH 出金なしワロタ
905承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:20:02.62ID:PnmW/dLJ なんだいつものガセか
906承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:20:11.03ID:jH1gm6li まだ誰も振り込まれてないっぽいね
嘘報告はやめろ
嘘報告はやめろ
907承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:20:13.79ID:LQL1eOBZ 円は出金出来るのになんで仮想通貨は送金出来ないの?
常識で考えてもう資産が残ってないくらい分かる
頭CCには難しいかな
常識で考えてもう資産が残ってないくらい分かる
頭CCには難しいかな
908承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:20:24.98ID:YXzHbwWG 出金情報ゾクゾクだな
億り人復活だな
メシ奢ってくれよ〜 m(_ _)m
億り人復活だな
メシ奢ってくれよ〜 m(_ _)m
909承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:20:31.29ID:IH2sAZLj >>896
たくさん入金してもらえると助かりますね、社員的に
たくさん入金してもらえると助かりますね、社員的に
910承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:20:41.57ID:z40dUVvP >>767
ザイフのがヤバイ
ザイフのがヤバイ
912承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:21:02.94ID:i6F5vzZN ザイフはやめとけw
913承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:21:05.23ID:HL/se6+A おい出金報告楽天銀行だけじゃねーか
うそくせー
うそくせー
914承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:21:06.24ID:SAVYssup 法人からの振込みなんだから9:00からに決まってるだろうに。
無職しかいないのかここは。
無職しかいないのかここは。
915承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:21:09.42ID:NmQctGNG まぁ、正直CC民は散々だったな
今更出金出来てもやっぱり遅いし
通貨の売買止められてるから機会損失も半端ないしな。
ネムの補償もいつかわからんし、コインチェックが潰れるまではこの怨念は晴らされないだろうな
コイン早く出金させろよな
今更出金出来てもやっぱり遅いし
通貨の売買止められてるから機会損失も半端ないしな。
ネムの補償もいつかわからんし、コインチェックが潰れるまではこの怨念は晴らされないだろうな
コイン早く出金させろよな
919承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:21:22.23ID:iQTZ2uli 出金を喜ぶ人は真のCC民じゃない
JPY分が抜けたら倒産時の比例配分で返ってくる分が減る
大口を逃がしただけになる
JPY分が抜けたら倒産時の比例配分で返ってくる分が減る
大口を逃がしただけになる
920承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:21:23.38ID:jH1gm6li 出金されたら仮想通貨からは永久引退すること
921承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:21:24.17ID:oGAxYgLx 出金制限つく可能性はどんくらい?
1人100万円までとかそんな感じの
1人100万円までとかそんな感じの
922承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:21:28.03ID:Wa9/SVRC923承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:21:28.49ID:SuPVPqCW 楽天まだだぞ
画像は捏造か?
画像は捏造か?
924承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:21:37.49ID:2fbDj4Le925承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:21:45.12ID:bd+xz7ak SBIまだときいて
926承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:21:46.62ID:z40dUVvP >>872
だっせーなお前
だっせーなお前
927承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:21:48.34ID:FV4woWfS 振込中になってるw
928承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:21:54.54ID:9c1O8txJ ネタ画像しか上がってないじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww
929【B:102 W:69 H:88 (World cup)】
2018/02/13(火) 00:22:19.33ID:3hiBU+sq930承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:22:27.53ID:Q91AEtbK >>766
そんなに出金して(残りの奴が)大丈夫か?
そんなに出金して(残りの奴が)大丈夫か?
931承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:22:30.83ID:R6oKDCzs 結局、金が出せなかったのは何だったんだ…
出せれるんなら出せばえかったやん
それとも盗まれた金と帳簿がごっちゃになってて
出金したらデーターが滅茶苦茶になるから止めてたとかか?
真相くらい金融庁は公開して欲しいよね
出せれるんなら出せばえかったやん
それとも盗まれた金と帳簿がごっちゃになってて
出金したらデーターが滅茶苦茶になるから止めてたとかか?
真相くらい金融庁は公開して欲しいよね
933承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:22:33.65ID:Wa9/SVRC934承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:22:38.54ID:BMKWtTbS 全部出金できたら彼女にプロポーズするよ
ありがとう和田さん
ありがとう和田さん
935承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:22:38.83ID:jH1gm6li 株だったら嘘画像は風雪の流布なんだがな
仮想通貨もちゃんと規制しろ
仮想通貨もちゃんと規制しろ
936承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:22:58.80ID:cv1nd/hg 普通に9時からだぞ
そんなのに騙されるからこういう状況になってるんだよwww
そんなのに騙されるからこういう状況になってるんだよwww
937承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:23:00.75ID:YXzHbwWG938承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:23:12.49ID:XmvNsg/r 出金できたのできなかったの?どっち?
俺の億は助かるの?
俺の億は助かるの?
939承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:23:17.57ID:D0SNOYpJ メシウマ民だけど、これって証券会社の自分専用口座に入れた分が戻ってきただけだろ?
940承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:23:24.17ID:wBwWHnqF また捏造画像に騙されたのか
だから頭CCと揶揄されるんだよ情弱
だから頭CCと揶揄されるんだよ情弱
941承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:23:28.78ID:dJXwkKcC 出金と同時に俺は仮想通貨から足を洗う
そしてコインチェックはどっかに買収されない限り倒産するに1ペリカ
そしてコインチェックはどっかに買収されない限り倒産するに1ペリカ
942承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:23:30.54ID:STMRT3M6 くっせぇ屁が出た(>_<)
944承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:23:33.11ID:qRJp9ErV htmlいじっただけだろ
946承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:23:36.88ID:jH1gm6li >>937
嘘も大概にしろばかたれ
嘘も大概にしろばかたれ
947承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:23:39.97ID:2fbDj4Le949承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:23:50.29ID:Gw5EfbUv よしいいぞ、さっそくその金でビットコインを買え!
950承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:24:08.28ID:MgkRaC8Y 風雪の塗布きてんね
951承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:24:14.00ID:z40dUVvP >>922
それな
それな
953承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:24:47.77ID:zYWrD2Xd 出金来たあああああああああ
954承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:24:54.80ID:A1CAZyg1 美女も大放屁するっての知ってた?これマメな
頭に叩き込んどけ!
頭に叩き込んどけ!
955承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:25:02.23ID:G7yPWMzw 風雲の劉邦
伝説の呂布
風雪の掛布
伝説の呂布
風雪の掛布
956承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:25:04.63ID:fK5tGepZ サーバー落ちてるな
957承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:25:07.72ID:jH1gm6li 仮想通貨からの引退
それ以外の選択肢はありえない
頭を冷やせ
それ以外の選択肢はありえない
頭を冷やせ
958承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:25:08.69ID:he4Cfp7x 捏造かよ
959承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:25:24.44ID:s8iGEkas 解説の掛布?
960承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:25:24.94ID:QEx7d89J 出金北アああああああああああああああああああああ
なわけねーよw
なわけねーよw
961承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:25:38.73ID:ScOUwupd 全員寝ろ
962承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:25:40.83ID:G7jmJ0i/ 他行送金なら24時に着金するわけないのに
頭CCだなw
chromeで画像いじるなよw
頭CCだなw
chromeで画像いじるなよw
963承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:25:42.27ID:YJwowIGa 風雲の呂府なん?
964承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:25:46.74ID:wBwWHnqF マウント馬鹿共だんまりで草
965承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:26:07.46ID:+sGAL4vh うーん、こりゃもう寝て待とう。かえってきたらいいなあ。あんま期待してないけど
966承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:26:19.18ID:hcgxCpWE アンリさんを信じろって俺言いましたよね?
967承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:26:25.66ID:xDtsXfms こんな時間に振り込まれるの?
970承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:26:44.04ID:Q/1l8u+v 着金否定したらすげえ煽られたわw
住人やばすぎだろw
住人やばすぎだろw
971承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:26:52.10ID:DY91EptR 風雲の呂布
972承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:26:58.92ID:iKwacEMa GMOで0時代に着金した経験あるけどコインチェックでは無いな
973承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:27:12.97ID:Q91AEtbK 給与振り込みとかまじ卍深夜着金あるから俺信じているから
974承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:27:23.39ID:ttX0h1qF 【CC】Coincheck Part173【コインチェック】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518449220/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518449220/
975承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:27:32.58ID:cS0tVMQw 俺もさっき振り込まれたぞ
976承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:27:56.70ID:AY6NCM/g 出金できたーってやついるけど
取引所に金預けて円持ってたわけ?
銀行じゃなくて取引業者なんかに?
CCなんかに?
取引所に金預けて円持ってたわけ?
銀行じゃなくて取引業者なんかに?
CCなんかに?
977承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:27:59.81ID:IK9uQox9 出金おめでとう
978承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:28:01.66ID:i6F5vzZN ホリエモン、華麗なる手のひら返し
最初→ネムの金、余裕で返す金あるわ!
今→日本円、大変だったろうな。
いや、ただの預けた金返してもらっただけだけど、何が大変なんだ。
大変の意味、横領になるし、横領でネム返す予定になってしまうぞw
最初→ネムの金、余裕で返す金あるわ!
今→日本円、大変だったろうな。
いや、ただの預けた金返してもらっただけだけど、何が大変なんだ。
大変の意味、横領になるし、横領でネム返す予定になってしまうぞw
979承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:28:28.97ID:HRhZ2cWK まだ戻って来てない負け組おりゅ?
981承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:28:38.23ID:YJwowIGa だから振り込まれた奴は証拠のSS貼れよ
982承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:28:52.14ID:ga0c3e+f 0時に出金されると思ってたバカ
983承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:28:58.90ID:KYwRM2rR 楽天230万入金
984承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:29:03.17ID:1l0msY6i え?まだ振り込まれてない人いるの?
コインチェックチャットとツイッターでリアルタイムコインチェック検索しろや
コインチェックチャットとツイッターでリアルタイムコインチェック検索しろや
985承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:29:04.26ID:db2NChhu ここまで振り込まれた人一人もなし
986承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:29:06.78ID:bd+xz7ak じわじわメシウマ
987承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:29:21.18ID:Q/1l8u+v 単発のみw
988承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:29:23.81ID:iQTZ2uli いや流石にJPYは出金させるだろ
そこまで体力無いわけない
そこまで体力無いわけない
989承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:29:36.71ID:ja+oTjZ7991承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:29:46.71ID:NmQctGNG すげーな
まだ煽りに来てるぞ、でも誰も煽られてはいないww
憐れだとは思う
煽り民がんばえー
煽ることよりも自分の人生生きる為にがんばえーwww
まだ煽りに来てるぞ、でも誰も煽られてはいないww
憐れだとは思う
煽り民がんばえー
煽ることよりも自分の人生生きる為にがんばえーwww
992承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:29:47.16ID:B2N69Mkx なけなしの1231円戻ってきたらBBでリップル買い増しするんだ...
993承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:29:47.89ID:YJwowIGa >>983
入金画面貼って
入金画面貼って
994承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:29:52.95ID:0ABU/aHm まさにCCの思う壺
もう無理だと思わせておいての出金という事で当たり前なのに得した気分になってる
マジでヤバイ
もう無理だと思わせておいての出金という事で当たり前なのに得した気分になってる
マジでヤバイ
996承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:29:56.58ID:wBwWHnqF な、頭CC民ってほんと騙されやすいだろ?
だからCCなんて使っちゃうんだよ
だからCCなんて使っちゃうんだよ
997承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:30:18.29ID:DIicahcN >>989
うおおおおおお
うおおおおおお
998承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:30:25.95ID:95eoK/tu 昼まで黙って待ってろや
1000承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:30:44.53ID:ja+oTjZ7 りっぷゆがんばえー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 40分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 40分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]