ついに明日でお前らともお別れか
たぶんだけどネムの現金補償も他の仮想通貨で捕まってる奴も無事に出金できると思うよ
和田はまだ取引所で儲けたいみたいだ
俺はとりあえず離脱するがBTC送金とレバレッジ取引が再開したらまた来るぜ
じゃあな