明日は金融庁への作文提出日でもあるけど、金融庁に手取り足取り教わって書いた
宿題だから、合格点でしょうね。マスコミやらあらゆる業界でコインチェック利用者が
広がってたから、潰すに潰せない。認可されてないけど最も利用者が多いし。
だもんで、赤字のGMOやZaifの足を引っ張ってでも、コインチェックを生かす気なんだと思うよ。
日本は、仮想通貨で主導権を握っていくっていう目標があるそうなんで、禁止にはならない。