Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド701【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518330206/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド702【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518336171/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド703【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518341653/
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518347040/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド705【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:46:58.73ID:rpLKZBma2承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:03:43.19ID:jOtUqac1 うろうろ
2018/02/12(月) 11:04:32.48ID:qMDyjuzp
ばぁちゃんが言った。
「1番は1番いいけど1番大変だよ。2番目くらいがいいんじゃないかねぇ」
僕は聞いた
「でも2番は2番目に大変なんでしょ」
ばぁちゃんは言った。
「そうだね。でもね2番には1番になるって目標があるからね、頑張れるよ」
そんなばあちゃんが病気で倒れたとき僕はばあちゃんに言った。
「ばぁちゃん、僕、ばあちゃんのことが世界で1番好きだよ。早く元気になって。
僕をひとりにしないで」
ばあちゃんは一生懸命笑って言った
「こればっかりはやっぱり1番が1番嬉しいねぇ」
ばぁちゃん、覚えてますか?
その1番はばぁちゃんがずっと持っていてください。
僕は1番になる目標を持った2番でいいんだ。
ばぁちゃんが好きだった2番が大好きなんだ。
ばぁちゃんに届け!2ゲット!
「1番は1番いいけど1番大変だよ。2番目くらいがいいんじゃないかねぇ」
僕は聞いた
「でも2番は2番目に大変なんでしょ」
ばぁちゃんは言った。
「そうだね。でもね2番には1番になるって目標があるからね、頑張れるよ」
そんなばあちゃんが病気で倒れたとき僕はばあちゃんに言った。
「ばぁちゃん、僕、ばあちゃんのことが世界で1番好きだよ。早く元気になって。
僕をひとりにしないで」
ばあちゃんは一生懸命笑って言った
「こればっかりはやっぱり1番が1番嬉しいねぇ」
ばぁちゃん、覚えてますか?
その1番はばぁちゃんがずっと持っていてください。
僕は1番になる目標を持った2番でいいんだ。
ばぁちゃんが好きだった2番が大好きなんだ。
ばぁちゃんに届け!2ゲット!
2018/02/12(月) 11:06:18.99ID:V7jXks7d
くこけ?
5承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:06:36.92ID:q0XiB0Gq >>3
草
草
6承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:08:26.67ID:/4kPCxWN >>3
つまりチーママ最強という事で
つまりチーママ最強という事で
2018/02/12(月) 11:09:06.43ID:kt7qQgm/
bffxなんだ?昨晩から値段おかしいだろ?
8承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:09:22.91ID:Igzj1Bsk ここだな!
9◇石垣島へ左遷
2018/02/12(月) 11:09:57.97ID:eM6PzO1A スレ立て乙
10承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:10:16.75ID:gf5uVAqJ 下がるでおけ?
11承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:10:22.62ID:eM6PzO1A >>7
BFFXどしたん?
BFFXどしたん?
12承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:11:17.14ID:VAxBv78c 下がるんじゃないの?
13承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:11:56.17ID:Ik2uxine ショータ郎ちゃん掘り掘りタイムよ!!!
2018/02/12(月) 11:12:39.69ID:wFrHIj+r
いまこそ5ch砲の出番だぞ
2018/02/12(月) 11:12:47.18ID:odQmtLZB
BFFXまったくふぃねっくすに連動しなくてワロタw
2018/02/12(月) 11:12:50.60ID:jSINJaqx
儲かるのは殆ど取引所だけという残念システム
2018/02/12(月) 11:12:50.87ID:Mdepz3+k
上に抜けると見せかけて止まったな
やはりノーポジ
やはりノーポジ
2018/02/12(月) 11:12:50.96ID:kt7qQgm/
20承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:13:26.20ID:gf5uVAqJ ごちゃんほう見してや 見たことないねん 知らんかったし
21承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:13:53.74ID:vgSbvN7J 大口しかいない
大口が釣り上げたあと売りに出すと吸収しきないから
価格崩壊
ドル円もボラ復活したし
仮想通貨にこだわる必要ない
大口が釣り上げたあと売りに出すと吸収しきないから
価格崩壊
ドル円もボラ復活したし
仮想通貨にこだわる必要ない
2018/02/12(月) 11:14:00.20ID:jzonaAnd
いつまでもいつまでもヨコヨコだろ
2018/02/12(月) 11:14:08.20ID:Ep+1J/ON
90-92で値幅5万取れたやついる?
俺がビンタされた値幅だけど
俺がビンタされた値幅だけど
2018/02/12(月) 11:14:28.13ID:I6GSze8a
チャイナショックの後も
出来高減っててこんな感じだったな
懐かしい
出来高減っててこんな感じだったな
懐かしい
26承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:14:33.31ID:vgSbvN7J 出来高もどるまで横横
2018/02/12(月) 11:15:02.11ID:odQmtLZB
だめだこれ
FINEXのうごきは読めるのにBFFXの動きは読めないわw
FINEXのうごきは読めるのにBFFXの動きは読めないわw
28承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:15:15.40ID:Igzj1Bsk >>21
マジか!
マジか!
29承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:15:24.69ID:uFTzTKkz2018/02/12(月) 11:15:25.42ID:iuOVQfNe
「ショートコント、5ch砲」
31承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:15:29.05ID:gf5uVAqJ 出来高減ったら下 株の常識は通用せんのかえ?
2018/02/12(月) 11:15:37.67ID:jSINJaqx
レンジの時は上級者はやらないから
どっち抜けるかなんてまさに運
どっち抜けるかなんてまさに運
33承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:16:42.87ID:vgSbvN7J >>28
ドル円のほうが美味しいぐらい
ドル円のほうが美味しいぐらい
34承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:16:45.68ID:tgZ3oGr1 >>19
ズバリ!今日もニートが焼かれます
ズバリ!今日もニートが焼かれます
36承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:17:11.69ID:gf5uVAqJ2018/02/12(月) 11:17:21.12ID:DnczwEXL
cisはずっと下で買ってるだろ
あいつ頭おかしいよ
あいつ頭おかしいよ
39承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:17:31.28ID:Vtlhk/M3 >>27
おれはだからそこ使うのやめたわ
おれはだからそこ使うのやめたわ
40承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:17:36.55ID:vgSbvN7J 出来高激減だから
レンジを上か下に抜けたあと何がまってるか?
レンジがまってる
レンジを上か下に抜けたあと何がまってるか?
レンジがまってる
2018/02/12(月) 11:17:39.71ID:ydoCsYji
わけわからん動きするなあ
2018/02/12(月) 11:18:42.36ID:Igzj1Bsk
悩みどころ・・・
2018/02/12(月) 11:18:50.09ID:p4Max/39
いい加減100いけ
46承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:19:13.06ID:GodrEaxW >>16
そもそもBTCはレバかけても儲からんから
儲かったのはビットコ建てのアルト買い
アルト上昇率xビットコ上昇率xレバという利益出るから
これでイナゴタワー乗って資産10倍100倍達成できたやつはいる
そもそもBTCはレバかけても儲からんから
儲かったのはビットコ建てのアルト買い
アルト上昇率xビットコ上昇率xレバという利益出るから
これでイナゴタワー乗って資産10倍100倍達成できたやつはいる
2018/02/12(月) 11:19:14.73ID:l25EtPUR
これで吹いたらポチポチ売り豚死亡だよな
で、焼こうと買い入れても食われるだけだし
為替の方がまだ楽しいわ
で、焼こうと買い入れても食われるだけだし
為替の方がまだ楽しいわ
50承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:20:12.23ID:tgZ3oGr1 今日も日銭稼ぎの短期はどんどん焼かれます!
ガチホ組の養分になって下さい
それと取引所の養分になって下さい
ガチホ組の養分になって下さい
それと取引所の養分になって下さい
2018/02/12(月) 11:20:34.13ID:0Ou1aRNt
ここでショートするわ
52承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:20:36.15ID:vgSbvN7J2018/02/12(月) 11:21:07.96ID:crI4QFID
速報:中国政府が完全なる仮想通貨の禁止を目論む中、中国大手企業が続々参入を表明
1.Binanceがhttps://t.co/ij0hVRbpjVというドメインを約2000万円で購入
2.アリババがクラウドマイニング"P2P Nodes"をローンチ
3.中国最大手携帯会社"CheetahMobile"が2月初めにウォレットアプリをリリース
4.スマホ開発やアプリの最大手"Meitu"は授与式でビットコインで賞金を付与する 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
1.Binanceがhttps://t.co/ij0hVRbpjVというドメインを約2000万円で購入
2.アリババがクラウドマイニング"P2P Nodes"をローンチ
3.中国最大手携帯会社"CheetahMobile"が2月初めにウォレットアプリをリリース
4.スマホ開発やアプリの最大手"Meitu"は授与式でビットコインで賞金を付与する 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
56承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:21:34.29ID:eM6PzO1A59承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:22:27.44ID:vgSbvN7J60承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:22:33.51ID:qspEN+Kj61承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:23:25.49ID:vgSbvN7J アリババは業績不振で株暴落してるぞ
仮想通貨で穴埋めしようと必死
仮想通貨で穴埋めしようと必死
62承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:23:45.08ID:9/JiG0oq ここでロングできるやつ
63承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:24:42.53ID:kPFa3N5z ショートが死ぬ時間きたー!!!
2018/02/12(月) 11:24:48.41ID:aHY9luUq
中国が西側なら日本も楽で儲かるのに残念
2018/02/12(月) 11:24:49.35ID:JawIhwFy
はえーアリババくんやばいのか
66承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:25:23.69ID:kvspzIM6 >>32
それまじ?
俺今の相場だとSのときだけこのレンジに手を出してるんだけども、さっき892000でS入れたんよ
もし上抜けしても92がせいぜいだろうし、この下げ相場ならすぐに80台戻るから大丈夫だろうと考えててさ
この思想キケンかな…?
ちなfx緑帯
それまじ?
俺今の相場だとSのときだけこのレンジに手を出してるんだけども、さっき892000でS入れたんよ
もし上抜けしても92がせいぜいだろうし、この下げ相場ならすぐに80台戻るから大丈夫だろうと考えててさ
この思想キケンかな…?
ちなfx緑帯
67承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:25:56.25ID:vgSbvN7J68承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:26:19.51ID:vgSbvN7J 出来高先細り
71承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:27:42.32ID:vgSbvN7J 大口の買いは決済のとき売りにかわる
大口の売りを吸収しきれないと価格崩壊
それの繰り返し
レンジ乙
大口の売りを吸収しきれないと価格崩壊
それの繰り返し
レンジ乙
2018/02/12(月) 11:28:08.50ID:vmhm2y6C
92sいれた
74承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:29:02.26ID:TMv3n0OD こいつも昨日焼かれたかな
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド703【アフィ転載禁止】
498 :承認済み名無しさん[sage]:2018/02/11(日) 19:17:58.10 ID:8LyrhRcG
これが最後のだまし上げです
騙されてはいけない
今からは下り最速です
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド703【アフィ転載禁止】
631 :承認済み名無しさん[sage]:2018/02/11(日) 19:32:29.48 ID:8LyrhRcG
これは超絶ガラの前触れです
今すぐ売ってください
私言いましたからね
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド703【アフィ転載禁止】
966 :承認済み名無しさん[sage]:2018/02/11(日) 20:04:18.89 ID:8LyrhRcG
まだ始まっていませんよ
超絶ガラはこれからです
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド704【アフィ転載禁止】
152 :承認済み名無しさん[sage]:2018/02/11(日) 20:23:34.58 ID:8LyrhRcG
私言いましたよね
売りはまだ間に合います
全力で売ってください
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド703【アフィ転載禁止】
498 :承認済み名無しさん[sage]:2018/02/11(日) 19:17:58.10 ID:8LyrhRcG
これが最後のだまし上げです
騙されてはいけない
今からは下り最速です
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド703【アフィ転載禁止】
631 :承認済み名無しさん[sage]:2018/02/11(日) 19:32:29.48 ID:8LyrhRcG
これは超絶ガラの前触れです
今すぐ売ってください
私言いましたからね
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド703【アフィ転載禁止】
966 :承認済み名無しさん[sage]:2018/02/11(日) 20:04:18.89 ID:8LyrhRcG
まだ始まっていませんよ
超絶ガラはこれからです
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド704【アフィ転載禁止】
152 :承認済み名無しさん[sage]:2018/02/11(日) 20:23:34.58 ID:8LyrhRcG
私言いましたよね
売りはまだ間に合います
全力で売ってください
2018/02/12(月) 11:29:05.72ID:tsJ3Ht8H
普通に上がるだろ100ドルは確実
76承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:29:08.42ID:APeW8RB2 ここ一週間くらいのヨコヨコで30万くらい利確できた。
もう少しレバレッジ効かせてたら儲かったのになー
もう少しレバレッジ効かせてたら儲かったのになー
77承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:29:10.29ID:XGW8N5+T 夜から朝方にかけて下がるかなぁ?
ダウ下がりそうな気配はある
ダウ下がりそうな気配はある
2018/02/12(月) 11:29:15.26ID:jFhg9C0z
BC GOD @BCGOD777
転換点で下に抜けず90万円台を回復したのは非常に良い動きです。
このまま90万円台を保てれば良いのですが一旦は割り込むでしょう。
その際に85万円以上で止まれるかがポイントです。
止まる事ができれば早ければ12日の夕方、遅くとも13日の朝方には大きく上昇する可能性が高いと見ています。頑張れBTC!
この人の言うこと信じてみるか。
転換点で下に抜けず90万円台を回復したのは非常に良い動きです。
このまま90万円台を保てれば良いのですが一旦は割り込むでしょう。
その際に85万円以上で止まれるかがポイントです。
止まる事ができれば早ければ12日の夕方、遅くとも13日の朝方には大きく上昇する可能性が高いと見ています。頑張れBTC!
この人の言うこと信じてみるか。
2018/02/12(月) 11:29:21.62ID:PCWDmE9Z
昨日の感じだとここから降るんだよね。
2018/02/12(月) 11:29:45.76ID:4C10pORo
相場作ればええやん
12時に5ch砲打つで
本気やで
12時に5ch砲打つで
本気やで
82承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:30:06.72ID:l25EtPUR 世界は好景気だってのに
2018/02/12(月) 11:30:25.09ID:aHY9luUq
レバ100倍とか買ったら出金できない気がするw
2018/02/12(月) 11:30:37.48ID:jFhg9C0z
レンジ厨を焼き尽くして、そろそろ上抜けして欲しいわ
2018/02/12(月) 11:30:38.40ID:5Lur8zmo
917sなんだけど寝て起きたら戻ってる
2018/02/12(月) 11:30:43.26ID:wz2d+BN4
上下2万のレンジじゃ面白みがないからそろそろ抜けて欲しい
87承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:30:48.92ID:kvspzIM689承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:31:28.91ID:YK9beHOq 今からショートじゃ値幅取れないし上に抜けた方が面白いんだけどなー
2018/02/12(月) 11:31:29.03ID:tsJ3Ht8H
ここにいると2007年頃のFXを見てるようだわ
92承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:31:39.42ID:qspEN+Kj ちょろっと上がりそう
2018/02/12(月) 11:31:40.19ID:QJNKZt+W
コインチェック90万に達しそう。
2018/02/12(月) 11:31:53.36ID:iuOVQfNe
イナゴショーター上げ来てんね
2018/02/12(月) 11:32:28.14ID:QJNKZt+W
90万達した。抜けるかな?
2018/02/12(月) 11:32:35.64ID:U6+xiNQU
こんなに動きないとつまんないな
しかもどっちに動くか検討つかないからノーポジで様子見しかできんし
しかもどっちに動くか検討つかないからノーポジで様子見しかできんし
97承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:32:52.61ID:yzm1MncS おかえり90(CC)
2018/02/12(月) 11:32:54.56ID:6jjUNR4u
2018/02/12(月) 11:33:02.36ID:OIevj9hl
おお8500チャレンジするのか?
100承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:33:11.39ID:oC5yr0Gi CCは90超えた
101承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:33:32.73ID:sDRMpXiL ジェットコースター過ぎて草
102承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:33:38.64ID:HHg0EumR テクニカル的に本来91万から下げていくはずのチャートが上に抜けているのでこれは強い上昇のサイン
99万まではいくとみた
99万まではいくとみた
103承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:33:45.31ID:I6GSze8a 昨日のギャンブル脳養分が焼かれた後の
レンジでスレが落ち着いてていいな
レンジでスレが落ち着いてていいな
104承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:33:45.50ID:0Ou1aRNt まあああああああああ😭
105承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:33:46.57ID:GodrEaxW やっと上かよ、、、
7880ロングとっくに切ってノーポジだわ
利食うと買い直せないんだよなあ
7880ロングとっくに切ってノーポジだわ
利食うと買い直せないんだよなあ
106承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:33:50.71ID:tgZ3oGr1 ここの段階で多数が焼死!
次92でまた焼死!
次92でまた焼死!
107承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:33:59.26ID:zPEOduQ+ パンプくんきてんね
108承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:34:01.57ID:yzm1MncS フルレバ刈ってからの爆上げ
109承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:34:15.60ID:wz2d+BN4 93超えないと抜けたとは言えない
110承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:34:17.91ID:0Ou1aRNt まあああああああああ😭
111承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:34:37.99ID:WIwXl3y3 馬鹿野郎
お前ら早く買え
明日コインチェック日本円だけ出金再開あるのに何やってんだ
喪失するかもしれないと思われていた金が戻ってきて
それが他の取引所で取引に使われるかもしれないというだけで爆上げ材料だろ
それにどれだけコインチェックでビットコ値が下がろうと
コインの送金ができない取引所の相場なんて関係ない
お前ら早く買え
明日コインチェック日本円だけ出金再開あるのに何やってんだ
喪失するかもしれないと思われていた金が戻ってきて
それが他の取引所で取引に使われるかもしれないというだけで爆上げ材料だろ
それにどれだけコインチェックでビットコ値が下がろうと
コインの送金ができない取引所の相場なんて関係ない
112承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:34:42.55ID:kvspzIM6 ちょっと上げすぎじゃないですかね(クソおこ)
113承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:34:42.90ID:Q3l6RwOS 万が一カタパルトがあってもXEM(ネム)が上がらない理由
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
115承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:35:09.35ID:9/wU+EX/ botあげうぜー
どっちにもはいれねーよ
どっちにもはいれねーよ
116承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:35:11.44ID:SotqIMqY 外が寒い!
119承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:36:21.69ID:jzonaAnd どうせ横横なんだろ?
120承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:36:23.44ID:Ik2uxine ショータ郎ちゃん!ここは少し耐えて!!
121承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:36:33.94ID:6JzXJn1g 上も下も"せいぜい"なんてない
レンジに慣らされたころに急騰急落がありえる
長期では下げていくがそんなこと全く関係ない
レンジに慣らされたころに急騰急落がありえる
長期では下げていくがそんなこと全く関係ない
122承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:36:45.91ID:OIevj9hl はいやっぱりレンジでした。
123承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:37:14.93ID:8pdasQ58 botがあげるとき必ず3分で1万上げる
そのあといったん止まる
そのあといったん止まる
124承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:38:05.71ID:2DC7n+Hj125承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:38:17.26ID:Dh48MySG >>109
今日明日中に抜くよ
今日明日中に抜くよ
126承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:38:44.55ID:kvspzIM6 昨日から89〜90を天井と見せつけてからの先ほどショーター溜めからの上げ
ひどいよおおおおおおおん
俺の89S救われてくれ……頼むよおおおおおおおおんん!!!
ひどいよおおおおおおおん
俺の89S救われてくれ……頼むよおおおおおおおおんん!!!
127承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:38:48.49ID:ty/I5z0h 8000からのリバ底も確認しないでおかしすぎるわー
読めるわけねぇ
読めるわけねぇ
128承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:39:03.23ID:SotqIMqY 正規の取引所でNEMを買う
↓
後から盗難コインだと分かる
↓
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
こういう展開ないんだろうな?
↓
後から盗難コインだと分かる
↓
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
こういう展開ないんだろうな?
129承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:39:05.67ID:Dh48MySG >>121
頭悪すぎるから書き込まない方が良いよ
頭悪すぎるから書き込まない方が良いよ
130承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:39:23.18ID:I6GSze8a 貧乏人は努力を嫌うから仕方ない
ここのfx見てればわかるだろ
勉強すらしない
ここのfx見てればわかるだろ
勉強すらしない
131承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:39:40.13ID:TMv3n0OD またこの時間狙ってきたか
132承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:40:17.04ID:KhCFKQ9l 朝から同値撤退5回くらいしてるわ
133承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:40:29.05ID:V6EA2m+x 1取引で利益1%抜けるように勉強する
134承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:40:47.64ID:9/JiG0oq どうせ昼から落とすんだろ
いつもいつもワンパターン
いつもいつもワンパターン
135承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:41:27.61ID:icQlD2jH なんのあげよ笑
136承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:42:00.98ID:pZR97jpl 12時ぴったりに5ch砲ロングやるの?
137承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:42:34.65ID:jOtUqac1 滅茶苦茶
138承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:42:39.88ID:mKc8xiS7 cisをはめ込むための上げだよ
139承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:43:04.31ID:njt95hqb 90が底で当分割らないとみた
140承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:43:26.86ID:vRiRiniX せやから言うたろ、国に逆らうなよ
141承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:43:30.06ID:6j5ZMSVP なんJにスレたってたけどNanoとかいうのが盗まれたって
143承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:43:52.18ID:Sxhv6Yz9 こうなっちゃうと100タッチからの65だろうなぁ
144承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:43:52.89ID:/63dZuyi いつまでもいつまでも
ずっと一緒にいたーい
その思ーい ずっと変わらなーい
ずっと一緒にいたーい
その思ーい ずっと変わらなーい
145承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:43:54.43ID:DnczwEXL cisは下で買ってる
美味しいところを言うはずない
美味しいところを言うはずない
146承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:43:54.53ID:tgZ3oGr1 ビットフライヤー925
147承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:44:01.57ID:wIff/xZV 0.1コイン(現物)だけ協力するよ
149承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:44:23.99ID:jOtUqac1 もう6日この辺りうろうろしてるな
150承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:44:27.64ID:QFG26HtZ そろそろまた下がりそう
151承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:44:35.95ID:JawIhwFy 明日とか明後日の織り込みだったら草生える
152承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:44:59.10ID:Y+cWOpR+ >>145
 ̄/ /| ::::::::::::::|
/ / / :/ /:::::| |\::: ::::::::::::|
:::/ :/::/ :// :/:::: :| |::::::\::::: ::::::::|
// /ヽ/ /:::| /:: :| :| :::::::\::::: ::::::|
../ ./ \|/ \| /: U \ |/ /\|\:::: :::::|
//| /'\ |\ /\|/ ::::::::\::::: ___::::::::|
. | ____ ||: ||| _____::::::::::| :/:::::| :::|
. |  ̄ ̄ ̄o ̄  ̄o ̄ ̄ ̄ ̄ :::::::::|::::|::__:::|:::::| cis cisって
. | \ ,/ ::::|\ / u ::::::::| ::|/::|:::|::::| アホかおどれは・・・・・・?
|  ̄ ̄:::/ U::::::|::: ̄ ̄ ̄ u ::::::::::|:::|::__| :|::::| 勝負に汚いもくそもない
| U ::/ :::::::::|:::U ::::::::::::|:::|/::|:::|::::| 言うとるやろ
| /::: (_ _:ノ::: ::\:::::::::::|:::|:::::| :|::::| うざいわっ・・・・・・・・!
.. | ::____二二_____ :::::::| :|:__|::/::::|\
.. | /___________ \ :::::::|::|_/ :::::|::
.. | \┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴ ) ):::u::|/\ ::::|::
. \ ..\___________/:::::/: ::::\::::|::
. \ ___ :::l::/::: ::::\|:::
. \l ::::〓〓 ::::l:/::: :::::::\:
. \l. l .l l l. l l l l:/::::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄/ /| ::::::::::::::|
/ / / :/ /:::::| |\::: ::::::::::::|
:::/ :/::/ :// :/:::: :| |::::::\::::: ::::::::|
// /ヽ/ /:::| /:: :| :| :::::::\::::: ::::::|
../ ./ \|/ \| /: U \ |/ /\|\:::: :::::|
//| /'\ |\ /\|/ ::::::::\::::: ___::::::::|
. | ____ ||: ||| _____::::::::::| :/:::::| :::|
. |  ̄ ̄ ̄o ̄  ̄o ̄ ̄ ̄ ̄ :::::::::|::::|::__:::|:::::| cis cisって
. | \ ,/ ::::|\ / u ::::::::| ::|/::|:::|::::| アホかおどれは・・・・・・?
|  ̄ ̄:::/ U::::::|::: ̄ ̄ ̄ u ::::::::::|:::|::__| :|::::| 勝負に汚いもくそもない
| U ::/ :::::::::|:::U ::::::::::::|:::|/::|:::|::::| 言うとるやろ
| /::: (_ _:ノ::: ::\:::::::::::|:::|:::::| :|::::| うざいわっ・・・・・・・・!
.. | ::____二二_____ :::::::| :|:__|::/::::|\
.. | /___________ \ :::::::|::|_/ :::::|::
.. | \┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴ ) ):::u::|/\ ::::|::
. \ ..\___________/:::::/: ::::\::::|::
. \ ___ :::l::/::: ::::\|:::
. \l ::::〓〓 ::::l:/::: :::::::\:
. \l. l .l l l. l l l l:/::::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
153承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:45:06.23ID:TMv3n0OD これはさがらんなぁ
154承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:45:09.16ID:htBb0fgq CCでBTC買って送金すれば儲かりそう
155承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:45:17.75ID:nK+drnnL 5chロング砲きたか!
156承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:45:18.43ID:iuOVQfNe 今日もショーターからカツアゲか
157承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:45:33.40ID:0Ou1aRNt ここでロング!!
158承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:45:50.08ID:jAcLJHmi ここでショート!
159モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/12(月) 11:46:05.53ID:4c1iW8x1 本日の昼飯(´・ω・`) 750エン
https://i.imgur.com/MXRBQLT.jpg
https://i.imgur.com/MXRBQLT.jpg
160承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:46:25.80ID:Sf7VYRQV 平均線下向いたから下がるよ
161承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:46:29.62ID:4AF0zc87 もうFX勢金無いんとちゃうんか?
162承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:46:39.62ID:kt7qQgm/ 時間足しか見ないのか…
163承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:46:42.96ID:zPEOduQ+ パンプしたら下がるぞ
165承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:47:04.24ID:+m3q6bnv166承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:47:04.45ID:vgSbvN7J167承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:47:09.98ID:NKVxp7Md 1回95万あたりまで引っ張る気だろ
168承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:47:16.70ID:gVL7giQk 壁再建されててわろた
169承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:47:22.61ID:QJNKZt+W170承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:47:26.93ID:yzm1MncS 下値トライしまくって断念したか
171承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:48:00.29ID:YRHUZPvN 短期トレ変わった気がするが
172承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:48:06.57ID:dcVgG7Vc >>159
ニートにしては贅沢やんけ
ニートにしては贅沢やんけ
173承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:48:32.35ID:vgSbvN7J 出来高が12月の四分の一
174承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:48:41.68ID:tgZ3oGr1 ここで寝ロングする強者はいないのか?
176承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:48:44.49ID:fElDVW+f ズンと下げるとロンガーの餌になりそう
177承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:48:46.53ID:BWlqDKIu 2/8の21時台あたりまで行く流れ
178承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:49:08.16ID:kvspzIM6 95まで引っ張るとかマジやめて…
昨日はお昼過ぎには下がってきてたじゃん同じ流れでマジお願い…
昨日はお昼過ぎには下がってきてたじゃん同じ流れでマジお願い…
179承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:49:19.73ID:vgSbvN7J 過疎市場はロングもショートも殺される相場
180承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:49:23.00ID:/63dZuyi >>168
大口なら壁再建くらい余裕なんだろうなー
大口なら壁再建くらい余裕なんだろうなー
181承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:50:18.24ID:M9rkIEMZ 翔太、イクッ
182承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:50:18.51ID:TMv3n0OD >>159
金龍か
金龍か
183承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:50:23.83ID:St3kXzMJ 壁見れるサイト教えてくれーー
184モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/12(月) 11:50:39.38ID:4c1iW8x1185承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:51:01.99ID:vgSbvN7J ロング用の口座とショート用の口座つくれ
過疎の仮想通貨では規制されてないから
できるぞ
過疎の仮想通貨では規制されてないから
できるぞ
186承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:51:24.91ID:MBkEgPLJ189承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:51:27.92ID:KhCFKQ9l 出来高増えたね
190モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/12(月) 11:51:28.04ID:4c1iW8x1191承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:51:38.29ID:kfNjvqY/ いいねー
192承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:51:39.57ID:feWKeSo5 テクニカルだとどう動く?
テクマクマヤコン
テクマクマヤコン
193承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:52:05.57ID:vRiRiniX 95抜けたら一瞬で100万
194承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:52:12.64ID:8T6gPpGA ぶれいくしちゃう〜
195承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:52:44.97ID:tgZ3oGr1 ちょっと灯油買ってくる
196承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:52:46.61ID:Hn0h/ilK やっぱりここのバカが売ると上がるなw
まあ1回は90割ると思うからいつも鉄板上げサイン(60万割れ君や65万君)が出たら即買え
ちなみにショートはここが最後の逃げ場だぞw
まあ1回は90割ると思うからいつも鉄板上げサイン(60万割れ君や65万君)が出たら即買え
ちなみにショートはここが最後の逃げ場だぞw
197承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:52:48.64ID:yzm1MncS ヨコヨコレンジなんてビットコインらしくないから
そろそろ突き抜けてどうぞ
そろそろ突き抜けてどうぞ
198承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:52:49.40ID:vgSbvN7J 今大口が二つの口座使って
ロングの利確とショートの利確を調整しなから
あげてるところ
ロングの利確とショートの利確を調整しなから
あげてるところ
199承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:53:20.97ID:kvspzIM6 >>187
うわあああああああ
うわあああああああ
200承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:53:24.52ID:vgSbvN7J 他の大口がショートしたらすぐ崩れる
202承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:53:42.09ID:NKVxp7Md >>198
どこで?
どこで?
203承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:53:55.39ID:txeDlk5I ここまでか
204承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:54:08.04ID:vgSbvN7J >>202
フィネ
フィネ
205承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:54:20.60ID:/4kPCxWN206承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:54:27.97ID:njt95hqb 残念だけど今が底だよ
もう下がらないよ
もう下がらないよ
207承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:54:27.52ID:Y5eUOmRa 15足直角すぎて怖い
208承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:54:29.43ID:6JzXJn1g ギャンブル脳が一定量いるためある水準は維持するが、長期的には下げ
しかしだからといってショートが助かる保証は全くない
しかしだからといってショートが助かる保証は全くない
209承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:54:43.74ID:/vZ0GMEv 9000突破してくれればいつもとは違うのが見れる
210承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:54:47.86ID:NKVxp7Md >>204
大口の講座の確認も仕方教えて
大口の講座の確認も仕方教えて
211承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:55:09.06ID:BoT7fobE ここでショート
212承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:55:12.49ID:vgSbvN7J フィネとbfは同じ大口はいってる
213承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:55:14.52ID:yzm1MncS 8500超えるか
ここが分水嶺
反落したらヨコヨコレンジ継続
抜けたら一気かな
ここが分水嶺
反落したらヨコヨコレンジ継続
抜けたら一気かな
214承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:55:17.22ID:iltWrcc8 ヨコヨコ
215承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:55:25.48ID:katwVzRj 下降トレンドが昨日は17時間続いたのに今日は10時間
上昇トレンドが長くなるか上げを強めて短めに終わるか読めない
上昇トレンドが長くなるか上げを強めて短めに終わるか読めない
216承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:55:30.19ID:I6GSze8a ココの予想は競馬場のおっさんの予想屋くらいに思うべし
217承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:55:33.90ID:6600jbOv パチンコすらしたこないってやっぱりパチンコって一度はやらなきゃ駄目なん?
218承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:55:59.62ID:sXCk0ha3 インチキチャート作りお疲れ様です
219承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:56:07.08ID:kvspzIM6 ブラックマンデーとは一体
220承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:56:13.77ID:gf5uVAqJ んで下がらんの?
221承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:56:14.05ID:hRXR9cBX 今日の動きは大事だな
222承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:56:28.12ID:eXWiz9n9 強ええええええええええええ 年末300万もあり得るでえええええええ
223承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:56:27.73ID:rh/ku+B0 もう1回下がったとこで買うかな
また60まで下がることは無さそう
また60まで下がることは無さそう
224承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:56:30.38ID:vgSbvN7J225承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:56:32.64ID:FkkrNnvU 形はかなりいいと思うが
226モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/12(月) 11:56:39.54ID:4c1iW8x1 >>201
今日の仕事先が博多に近いから安い店が中々ないんよね (´・ω・`)
今日の仕事先が博多に近いから安い店が中々ないんよね (´・ω・`)
227承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:56:49.47ID:I6GSze8a228承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:56:50.47ID:q0XiB0Gq >>217
やらなくてよし
やらなくてよし
229承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:56:51.24ID:Ep+1J/ON また8500で叩いてるね
231承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:57:02.20ID:BoT7fobE naoの流出は関係ない?
232承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:57:04.18ID:TY/vFcNF >>217
素人童貞がソープも行ったことないのかって言ってるようなもんだから気にすんな
素人童貞がソープも行ったことないのかって言ってるようなもんだから気にすんな
233承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:57:14.03ID:e/mUzLtl イマイチ上がらんの〜
手の平で転がされてるだけやな俺たち
手の平で転がされてるだけやな俺たち
234承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:57:14.13ID:Q3l6RwOS 万が一カタパルトがあってもXEM(ネム)が上がらない理由
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
237承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:57:30.18ID:OIevj9hl なんでこんなとこでヨコヨコすんだよ
239承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:58:25.68ID:vgSbvN7J 日本なら法人口座と個人とか法人二つ
海外なら複垢規制してないところおおい
されていてもいくらでも誤魔化せる
規制ないから無限儲けできるよん
海外なら複垢規制してないところおおい
されていてもいくらでも誤魔化せる
規制ないから無限儲けできるよん
241承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:59:05.44ID:KhCFKQ9l 昔は1日30、40万勝つ事もあったんでしょ?パチンコ
242承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:59:07.22ID:9/wU+EX/ なんだこの押し目全くないキチガイ上げは
243承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:59:11.33ID:yzm1MncS 普通に考えるとCC破綻、出金不能の可能性があって暴落したから
JPY出金可能
既にBTC売却できた
ってこと考えると爆上げなんだよな
JPY出金可能
既にBTC売却できた
ってこと考えると爆上げなんだよな
245承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:59:15.93ID:njt95hqb 上に抜けたな
100いくんちゃうか
100いくんちゃうか
246承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:59:17.20ID:hHdSAFIF 来たか?
247承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:59:38.15ID:8T6gPpGA うわ〜8500くった〜
248承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:59:45.30ID:kvspzIM6 ああもう嫌や…
様子見が正解だったんか…
様子見が正解だったんか…
250承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:59:50.45ID:sDRMpXiL >>159
不健康の極み
不健康の極み
251承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:59:56.77ID:G0au+k8f これどう考えても上げトレンドだよな
さっき下げトレンドって言ってたやつは何を根拠に下げトレンドって言ってたんだ?
さっき下げトレンドって言ってたやつは何を根拠に下げトレンドって言ってたんだ?
253承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:00:03.89ID:nK+drnnL 5chロング砲
もう始まったな!
もう始まったな!
254承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:00:04.64ID:nNBJww+h お。抜けた。レンジかなあ、それとも…
255承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:00:11.19ID:txeDlk5I うわー抜けたああああああ
256承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:00:12.31ID:yzm1MncS ヨコヨコから抜けたーーーーー
257承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:00:15.08ID:MreGXIBN このサイト価格見やすくていいな
https://cryptowat.ch/
https://cryptowat.ch/
258承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:00:19.72ID:W4OZe7Ix >>231
ニヤケさすなよ
ニヤケさすなよ
259承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:00:26.14ID:ydoCsYji 自分イナゴ買いいいすか?
260承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:00:27.56ID:pVxUFwzp 結局1月の乱高下で退場させすぎたな。
取引所もえげつない利益の取り方やめんと、
自分の首絞めるで。
取引所もえげつない利益の取り方やめんと、
自分の首絞めるで。
261承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:00:29.06ID:l25EtPUR もしかしてしばらくは頭と尻尾しかない?
262承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:00:28.75ID:qspEN+Kj いくねぇ、今からLでも少しは稼げると思う
263承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:00:31.01ID:Mdepz3+k 強いなぁ100万目指すコースかこれ
264承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:00:31.44ID:vgSbvN7J 頑張ってbotつくれ
265承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:00:32.07ID:XKxnyTaJ >>242
ほんとそれ
ほんとそれ
266承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:00:33.39ID:V7jXks7d うわー逆三尊上抜けか
267承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:00:42.06ID:DIOraGWy 928000の37売り
最後の抵抗かな
最後の抵抗かな
269承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:01:01.64ID:4R8kgOg/ 休日なのに売り板が薄いんだよな
270承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:01:12.08ID:kvspzIM6 botあげホントにきっちり3分で上げてて草
273承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:01:36.41ID:DIOraGWy あっさり買いで壁を壊しやがった
上がるで
上がるで
274承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:01:41.36ID:Hd2kQ2B5 まああああああああ!上がってる!!😭
275承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:01:47.16ID:qXDkhtJD 最近買ってるやつ絶対同じやつだろ
タイミングおかしいんだよ
上げたいなら空気読め
タイミングおかしいんだよ
上げたいなら空気読め
276承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:01:54.77ID:W4OZe7Ix 白い目で見てます
277承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:02:07.42ID:yzm1MncS いろいろ書き込んでたら
自分のSポジ切るの忘れてた…
自分のSポジ切るの忘れてた…
279承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:02:16.26ID:nNBJww+h 早く120までいってくれ
280承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:02:17.13ID:yprRomVX くこで順張りフルレバロング!
これは完全に上げトレンドだわ
これは完全に上げトレンドだわ
281承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:02:29.83ID:YK9beHOq つ、強い(確信)
282承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:02:31.61ID:Kx0VIqTe LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
100万以下は何時でも買いだ
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
100万以下は何時でも買いだ
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
283承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:02:37.23ID:gf5uVAqJ あらら下がる気配皆無やん
284承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:02:38.01ID:yzm1MncS 損切り…いつしよう
285承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:02:39.38ID:oC5yr0Gi 買いがすごい
286承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:02:44.27ID:tykcHXyY 結構上げてるじゃん。
でも9000まで行けるとは思ってないなー・
でも9000まで行けるとは思ってないなー・
287承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:02:46.06ID:wIff/xZV 長期的な下トレンドも上に転換するかも知れないポイントであることは確かだ
288承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:02:48.39ID:9/wU+EX/ ロングいれるか
キチガイ上げすぎるわ
キチガイ上げすぎるわ
289承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:02:55.43ID:e/mUzLtl290承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:02:59.14ID:njt95hqb CC出金再開で100万超えてる未来しか見えないわ
291承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:03:01.43ID:txeDlk5I 落ちるぞ
292承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:03:03.99ID:yKqmL/d+ 上がるいいけどちょっと無理やりすぎませんかね
294承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:03:07.25ID:gvSUOoSJ 昨日の5chロング砲がやっと効いてきたの?
295承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:03:15.68ID:HIOw75RO >>277
もうそれならきらんでええやん
もうそれならきらんでええやん
296承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:03:25.51ID:Ik2uxine ショータ郎ちゃん!いつまでショータ郎してるの!!ここはロンゲストに転向よ!!!
297承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:03:30.84ID:TMv3n0OD 5ch砲決まったのけ?
298承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:03:41.70ID:RotSkdcn >>294
遅効性だから
遅効性だから
299承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:03:46.15ID:a3VWh98Q 朝偉そうに描き込みしてた連中がどんどん焼かれて最高!
300承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:03:49.09ID:feWKeSo5 いや、安心してるとこにズドンがコイツの魅力やろ
ちなワイはノーポジ
ちなワイはノーポジ
301承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:03:57.94ID:zGOcP2nC なんで俺の同値撤退ぎりぎりのとこで反発してんだよ
しかも一瞬だけでまた上がってるし
ほんと意味わかんねえ
しかも一瞬だけでまた上がってるし
ほんと意味わかんねえ
302承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:03:59.68ID:47p5tpR/ ここって下手なこと書くと大口が気分で逆に動かしたりしそうで怖いわ
304承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:04:27.68ID:0Ou1aRNt 上がってるーーー
305承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:04:29.64ID:nUu7fv2I CCはBTCの送金再開したら
今のレートだと現物買うのに安いな
今のレートだと現物買うのに安いな
306承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:04:34.92ID:KhCFKQ9l 朝のショート推しの玄人っぽい人たち何なの?
307承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:04:39.36ID:I6GSze8a 今日もコンガリアン達がココに沢山並ぶのか
胸熱だな
胸熱だな
308承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:04:47.57ID:QNQ2BshJ たいしてあがらんな
309承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:05:00.63ID:UsqW/C4G ここで俺が売ると爆上げ
買い増すと爆下げ
さて、どうするか
買い増すと爆下げ
さて、どうするか
311承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:05:04.97ID:gf5uVAqJ ロンガー大勝利やな 安心安心
312承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:05:22.43ID:kvspzIM6 ホンマに聞きたいんやが
これただのbot上げやん?
なんで98だの100だの行けると思うんや?
これただのbot上げやん?
なんで98だの100だの行けると思うんや?
313承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:05:24.08ID:9/wU+EX/ 90万まで下がったらロングいれるか
314承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:05:27.50ID:XzEg4D2c 今日一番の飼い葉終了、またレンジへ
315承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:05:32.33ID:K7Xo6/Fp 上がっても922000まで
それ以上行くなら次の展開の予想を一旦書き直す必要があるけど、今入ったら完全にイナゴになるよ
当面は97万超えるまで待ちが正解
それ以上行くなら次の展開の予想を一旦書き直す必要があるけど、今入ったら完全にイナゴになるよ
当面は97万超えるまで待ちが正解
316承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:05:32.36ID:njt95hqb 8500下回らなければ上がる
317承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:05:36.86ID:yprRomVX プロの狼狽ショーターは押し目を勘違いしてフルレバショート入れるんだよ!
318承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:05:36.44ID:Kx0VIqTe LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
100万以下は何時でも買いだ
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
100万以下は何時でも買いだ
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
319承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:05:38.02ID:FkkrNnvU もうイナゴも死滅した
320承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:05:40.42ID:Sxhv6Yz9 でそろそろどっかハッキングされるんでしょ
321承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:05:46.06ID:6nVBsY3V 両面焼きやぞ
322承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:05:52.27ID:V7jXks7d そこで売り叩かれるの?もう意味わからん
323承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:05:53.81ID:g2jt10FU さげぇwwww
326承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:06:15.66ID:e/mUzLtl >>318
だから何?
だから何?
327承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:06:16.45ID:9/wU+EX/328承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:06:24.74ID:5+aAFZNU ヨコヨコさせてからのちょい上げがいまの大口のトレンドってことでいい?
329承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:06:35.49ID:txeDlk5I ここから上がるとかまさかないでしょ
330承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:06:37.13ID:1+YAVfkf 5ch砲はやくきてくれーーーー
331承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:06:39.75ID:Kx0VIqTe 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
332承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:06:42.59ID:gf5uVAqJ これは確かにリャンメン焼き ポジションコロコロ変えて儲かってるのは運がいいやつだけ
333承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:07:20.80ID:yprRomVX 全通貨プラ転しました!
CC民は戦艦大和の出航をお見送り下さい!
CC民は戦艦大和の出航をお見送り下さい!
336承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:07:30.14ID:ycSnQSCd これはまた一日気絶コースかね?
87sがなかなか辛いことになってるが所詮低レバだから落ちてくるまで気長に待つわ
俺は下手糞だから余程の確信があるとき以外は損切りしない
87sがなかなか辛いことになってるが所詮低レバだから落ちてくるまで気長に待つわ
俺は下手糞だから余程の確信があるとき以外は損切りしない
337承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:07:31.63ID:feWKeSo5 今は5chショート砲で上がったんやろ
338承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:07:40.90ID:yzm1MncS 8500の攻防戦
S切り忘れたからドテンSしようかな
S切り忘れたからドテンSしようかな
339承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:07:47.69ID:DyfEAf/k ばーか5ch砲放ったからおしめえよ
341承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:08:05.07ID:Kx0VIqTe ビットコインはチューリップバブルとは違う。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。
チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。
チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
342承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:08:06.92ID:I6GSze8a ショートロングリャンメンチャンヤキヤキ
満貫って感じ
満貫って感じ
343承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:08:24.69ID:nNBJww+h なーにが5ch砲だよ。自惚れすぎ。
344承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:08:28.71ID:EbbDXGk5 1時間足の下落が止まったな
ここから上げていくのか?
ここから上げていくのか?
346承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:09:04.39ID:GvRHt+oS347承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:09:10.25ID:iuOVQfNe 5ch砲は遅効性の毒だからな
348承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:09:11.04ID:PPaXqtAa 下げが少ないとロンガーの餌に
349承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:09:47.67ID:/63dZuyi CC民誘い上げかな
350承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:09:52.67ID:QNQ2BshJ >>336
落ちるの待つなら難平Sすれば良いんじゃないの?このまま上がっていったら悲惨になるけど
落ちるの待つなら難平Sすれば良いんじゃないの?このまま上がっていったら悲惨になるけど
351承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:10:01.38ID:gf5uVAqJ >>342
ショートロングリャンメンヤキヤキロスカ追証人生終了 倍満やな
ショートロングリャンメンヤキヤキロスカ追証人生終了 倍満やな
353承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:10:13.62ID:PExZ34Pg 今日で100万超えるね
356承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:10:52.87ID:MvH0TJgB 5ちゃん砲とかまじで信用してる奴いないよな?
時間帯で動き決まっててたまたまハマっただけなのにね
せっかくならアゲアゲタイムにみんなでロングいれてどこまで上がるか見たいくらいだわ
時間帯で動き決まっててたまたまハマっただけなのにね
せっかくならアゲアゲタイムにみんなでロングいれてどこまで上がるか見たいくらいだわ
357承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:10:54.37ID:OexTLydp もう少し上げてロング誘ってからから落とすかな
358承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:10:56.62ID:Dh48MySG これだけ早く93タッチするなら今日中に100突破するかもね。
359承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:11:02.43ID:QJNKZt+W 5ちゃん砲やらかした?
360承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:11:07.09ID:BSaJwo0u 下げ目線は継続中。
値幅で利益を取れ。
値幅で利益を取れ。
361承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:11:29.82ID:c07CXlay 65万もう一度トライするぜよ
底抜けるかな
ワクワクするね
底抜けるかな
ワクワクするね
362承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:11:45.09ID:5oXY884W このままあがるかとおもってもいつも抵抗線はこえないよな
集めたイナゴに売りつけてるラインなんだろうか
集めたイナゴに売りつけてるラインなんだろうか
363承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:12:14.14ID:q0DE8XZE 朝仕込んだ
880000Lささってねー
880000Lささってねー
364承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:12:15.18ID:u+S6LvcN アホの子軍団(1人)起きたな
これで安心
これで安心
365承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:12:19.44ID:bn6M7Y0z 500万見えてないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフヒヒwwwwwwwww
366承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:12:44.70ID:JNB3FkQq バタフライ効果も知らないのかよ
5ch砲はそういう事だ
5ch砲はそういう事だ
367承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:12:45.86ID:V0nA9uO+ ぎゃあああああああああ
368承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:12:50.35ID:I6GSze8a 仮想通貨パワーワード
・月曜入金組
・アフリカ起床組
・水曜ヒント組
・狼煙売り
・損確
・出川砲
・ウォール街ボーナス砲
・5ch砲←new!!
・月曜入金組
・アフリカ起床組
・水曜ヒント組
・狼煙売り
・損確
・出川砲
・ウォール街ボーナス砲
・5ch砲←new!!
369承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:12:57.29ID:gf5uVAqJ スロ行ってきていい? 明日からまた株も始まるし うち行こかな 天井ちけーの落ちてねーかな
エヴァ新台どう?
エヴァ新台どう?
370承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:13:09.09ID:W4OZe7Ix 94頭ccとみた
371承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:13:13.04ID:DyfEAf/k 5ch砲未だ負けなし
372承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:13:17.54ID:V7jXks7d えっぐい叩き売りだな
373承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:13:32.86ID:PExZ34Pg 100万超えおめえええええええええええええええええええ
おっと、まだだったか
おっと、まだだったか
374承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:14:01.92ID:tDXJe/7d375承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:14:02.49ID:V7jXks7d もう二度とロングできないねえ(震え声)
376承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:14:06.38ID:KhCFKQ9l パワーワード笑っちまった
377承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:14:28.26ID:9/wU+EX/ なんやねんこれ
どっちはいったらいいかわからん
どっちはいったらいいかわからん
378承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:14:30.92ID:Ep+1J/ON finexまただ、、
379承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:14:41.32ID:A44b08Nt 田代砲とかの時代だったら面白い事になっていたと思うけどね
380承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:14:44.67ID:Xm571lXw ショート入れたぜええええええ
381承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:14:50.85ID:HIOw75RO bot「弾みをつけてワンモアタイム」
382承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:14:52.70ID:feWKeSo5 この相場で億る確率とロト7当たる確率同じくらいちゃう?毎週300円でワクワクする方が健全に思えてきたww
383承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:14:54.79ID:V7jXks7d 8500ドルから70ドルも余分に上げたのは大口のせいだろw
おもしれー
おもしれー
384承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:15:01.74ID:W4OZe7Ix 力技で頑張ってもらいたいですねぇ
白い目でみてますよ
白い目でみてますよ
385承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:15:04.43ID:XKxnyTaJ >>374
うるせえよお前
うるせえよお前
386承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:15:06.75ID:YRHUZPvN ずっと5cm砲に見えてたわ
387承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:15:09.37ID:gf5uVAqJ つかシャムさんってどうなった?
YouTube後なんか動きあった?
YouTube後なんか動きあった?
388承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:15:11.25ID:/63dZuyi389承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:15:13.91ID:kfN4XN6N 昨日の5ch砲不発どころか逆噴射しててホント草が生え散らかしたわ
390承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:15:22.10ID:MeFlpL7B 5ch砲のポイズンアタックが効いてきてるね
391承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:15:41.97ID:vmhm2y6C 920S損切りせずふんばる
392承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:15:42.78ID:dislmQ69 ここで落ちたらダブルトップ完成で終わってしまう!
5ch砲たのむううううう
5ch砲たのむううううう
393承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:15:47.74ID:feWKeSo5 マジレスすんなよキモいわ
394承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:15:51.76ID:V7jXks7d 10分で1%以上値下げするなよワロタ
395承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:15:54.31ID:TMv3n0OD 日本の性教育は時代遅れ、ユネスコは小学生に性交のリスク教育推奨
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6271791
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6271791
396承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:16:11.56ID:eTyFgGg7 大口が買い漁ってるってことは何かネタがあるのか
397承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:16:24.25ID:PExZ34Pg 夜には100万超えてるね
やっぱ日本人の力って凄いですね
やっぱ日本人の力って凄いですね
398承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:16:27.43ID:l25EtPUR こんなんレアモンスター待ちじゃんムリ
399承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:16:35.38ID:gf5uVAqJ400承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:16:44.41ID:nmMbB4+k 遅延性の毒設定じわるわ
401承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:17:25.40ID:vRiRiniX 国と大口に逆らうなよw
402承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:17:29.99ID:m1VtheCi これは入れないな(もう金が無い)
404承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:18:00.70ID:gTTMVWy3 大口の一発でトレンド変わる力技に草生える
405承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:18:11.87ID:Ep+1J/ON やっぱレンジか?俺は学習した
406承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:18:12.15ID:odQmtLZB BFはみんなショーターなの?
逆散村のぼっていくようにしかみえないんだけど
逆散村のぼっていくようにしかみえないんだけど
407承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:18:18.89ID:ycSnQSCd408承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:18:25.56ID://so9Wj3 今93万で反発したのが大口の利確売りだぞ
お前はら高値で売りつけられたんだ
お前はら高値で売りつけられたんだ
409承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:18:25.99ID:rpJdoYsb ノーポジでOKすか???
411承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:18:42.68ID:W4OZe7Ix >>401
早く楽(白楽)になれよ
早く楽(白楽)になれよ
412承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:18:59.24ID:Shhm5zp9 ガチホで救われた例
https://i.imgur.com/bwUjBVT.png
https://i.imgur.com/bwUjBVT.png
413承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:19:14.05ID:l25EtPUR アホみたいにミンティア消費するぞこれ
416承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:19:49.78ID:YzjBsZx9 買いでも売りでも同じこと2回も3回も言ってるのは煽りっていうよりただのガイジにに見えるな
特にレスソートした時
特にレスソートした時
417承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:19:50.10ID:JNB3FkQq 宝くじ買うってのは、このスレのポンコツトレーダーに金渡して運用させて億るのを待つようなもんだぞ
税金かからないんじゃなくて、最初から胴元フィーたして控除されてるわけで。
自分の運命は自分で決めろや
税金かからないんじゃなくて、最初から胴元フィーたして控除されてるわけで。
自分の運命は自分で決めろや
418承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:20:20.41ID:M6yDjASG >>409
チンポジだけ整えとこう
チンポジだけ整えとこう
419承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:20:38.08ID:kvspzIM6 ノーポジでいるべき
なんで俺は今ポジをとってるんだろう
こんなんじゃいつか死ぬときがくる…
なんで俺は今ポジをとってるんだろう
こんなんじゃいつか死ぬときがくる…
421承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:20:39.35ID:TMv3n0OD いまの下げ酷いな
424承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:21:07.72ID:jAcLJHmi 100万超えたら一気にいくから気を付けろ
426承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:21:38.78ID:Ep+1J/ON 下がったら買って上がったら売ることを覚えた
427承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:21:50.96ID:KhCFKQ9l 5円取ってて草
428承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:21:54.50ID:JCql7byy 12時半にみんなでロングいれてやろーぜ
429承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:22:05.81ID:Shhm5zp9 >>422
ルルイエ浮上
ルルイエ浮上
430承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:22:06.34ID:Dh48MySG 上手い奴は昨日から安いとこで買ってBTC建で強いアルトに資金移してるよ。
432承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:22:23.01ID:njt95hqb あげくるぞ
433承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:22:42.56ID:JCql7byy 12時30分にフルレバロングいくぞみんな!!
435承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:23:16.12ID:EBMzeU+H 勝手にやってろ
436承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:23:18.12ID:W4OZe7Ix >>433
リーダー?
リーダー?
437承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:23:22.31ID:gy0AE+yo ドル建ての買いがかなり強いですね
日本人も負けてられませんな
日本人も負けてられませんな
438承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:23:25.96ID:RdeWlkJ7 やめてくださいしんでしまいます
439承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:23:26.15ID:3UfgJHxX BTCと間違えてETC買ってたw
440承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:23:27.65ID:hRXR9cBX これから上がるよな。。どう考えても
441承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:23:27.17ID:4C10pORo いかねーよ
ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かwwwwwwwwwwwwwwww
ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かwwwwwwwwwwwwwwww
442承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:23:42.03ID:3jVipvKu >>433
俺ら昼の半になるのか!?
俺ら昼の半になるのか!?
443承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:23:46.99ID:JCql7byy >>436
昨日の言い出しっぺだよ!
昨日の言い出しっぺだよ!
445承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:24:14.88ID:aBK58ZDq 5ch砲とかキモいんだよ( ゚д゚) 、ペッ
446承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:24:18.68ID:JCql7byy >>442
やるぞ!
やるぞ!
448承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:24:31.81ID:JCql7byy >>447
俺は本気
俺は本気
449承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:24:34.69ID:R8Y0khz2 >>391
同じく、、、
同じく、、、
451承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:24:41.45ID:rpDVE+rV452承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:24:50.39ID:gRC4z1Ap 昼になったらアホが増えるのほんとなんで
453承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:25:11.01ID:jAcLJHmi いくで。やるで。5ch砲炸裂や。
455承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:25:23.30ID:icQlD2jH 90台で落ち着くとは思えん。
85〜89あたり
85〜89あたり
456承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:25:35.34ID:gRC4z1Ap もうアルト仕込みました
さあ吹き上がれや
さあ吹き上がれや
457承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:25:45.98ID:JCql7byy やるぞみんな!
フルレバロングいれて100目指すぞ!
フルレバロングいれて100目指すぞ!
460承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:26:23.57ID:uFecI9R7 >>412
いい加減ネタ変えろや無能w
いい加減ネタ変えろや無能w
461承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:26:27.59ID:caa5DLPg 両面焼きこわい
463承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:26:31.55ID:JCql7byy >>454
フル資金+フルレバの破壊光線や!
フル資金+フルレバの破壊光線や!
465承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:26:47.94ID:3jVipvKu 翔太君逃げー!
466承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:26:59.97ID:q0DE8XZE なんだこのスレの一体感・・・
ショート入れました!
ショート入れました!
467承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:27:14.09ID:r7wpTlmh 短期一万幅上がるか一万幅下がるかって感じだな
468承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:27:17.20ID:jAcLJHmi 過疎ってる時期が一番儲かるのは常識
469承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:27:26.72ID:RotSkdcn こちとら90.8Sで踏ん張ってるんだぞ
470承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:27:33.68ID:R4r8Gjv2 今はロングの時じゃねーわ
昨日の高値も超えてねーのに
どつせ5ch砲撃つんなら998000円ぐらいでやれよ
昨日の高値も超えてねーのに
どつせ5ch砲撃つんなら998000円ぐらいでやれよ
471承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:27:33.71ID:DyfEAf/k 12時のチャートを見てくれ
これは明らかに5ch砲の傷跡だ
これは明らかに5ch砲の傷跡だ
472承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:27:35.30ID:gy0AE+yo BTCの6割は日本人だろう?
ドルが上げに来てるのに日本人は何をやってるんだろうなw
ドルが上げに来てるのに日本人は何をやってるんだろうなw
473承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:27:38.90ID:+HEUe/lG ID:JCql7byyなんだこのガイジ
474承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:28:01.22ID:K7Xo6/Fp 100btcショート
12:30ちょうどに入れる
12:30ちょうどに入れる
475承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:28:08.16ID:gRC4z1Ap >>472
日本人はこのスレのあほみたいにfxしかしてない
日本人はこのスレのあほみたいにfxしかしてない
476承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:28:11.03ID:RBabKQQW バブル崩壊終わったみたいだな
ここからは下がると思うけど暴落はなさそう
ここからは下がると思うけど暴落はなさそう
478承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:28:31.27ID:JCql7byy >>473
呼んだか?
呼んだか?
481承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:28:53.10ID:BGw68+KC 結局お前らは破滅するまで止められないから勝率0%のハイリスクノータリンなんだよなぁ…
482承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:28:55.87ID:JCql7byy フルレバロングいくでえええ
483承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:28:57.84ID:kvspzIM6 >>474
値動き楽しみに待ち申す
値動き楽しみに待ち申す
484承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:29:04.27ID:RlYpmsls 下げ半、気をつけて〜
485承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:29:23.38ID:I6GSze8a 口で言うだけならただだからな!
俺も100btcロング!
俺も100btcロング!
486承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:29:33.67ID:3xQdMJxL ショート入れた
多少上がるかもしれないが必ず下がる
待つぞ!
多少上がるかもしれないが必ず下がる
待つぞ!
487承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:29:35.36ID:jAcLJHmi にげてぇぇぇぇぇーーー!!
488承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:29:37.88ID:YV2aWidL おはよう
489承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:29:39.08ID:jzonaAnd 飯食い終わったけどまだ横横だろ?
490承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:29:50.55ID:SWuLqoq9 底で買いたいんだろうけど、まじでショート砲とか気分悪いわ
491承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:29:54.79ID:xfV9i2Yu いくで
493承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:30:09.52ID:iuOVQfNe 12:30に5ch砲の追撃か、恐ろしいことになるね
494承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:30:12.07ID:jF02QOAX なんでバラバラに適当にはじめるんだよw
495承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:30:15.63ID:jAcLJHmi おんどれらを5ch砲が襲う!
496承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:30:25.02ID:JCql7byy おいみんないれたか!?
497承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:30:30.70ID:l25EtPUR 俺は買いましたよ
498承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:30:34.51ID:Q+VFbSbM うおおお1億個ぽちった
499承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:30:41.60ID:YV2aWidL マイニングカレンダー先着50名‼
とりあえず登録だけしといた方が後悔しなくてすむぜww
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
とりあえず登録だけしといた方が後悔しなくてすむぜww
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
500承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:30:45.69ID:jAcLJHmi 5ch砲コネェ━(゚∀゚)━!
501承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:30:54.44ID:hun19XFA パルプンテ!
502承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:30:56.61ID:TM6h142U まぁ俺はロング
503承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:30:58.68ID:kvspzIM6504承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:31:06.27ID:r7wpTlmh 35分に55枚ショートいれるわ、少し下がりそう。みんなもよろしく35分やぞ
505承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:31:07.24ID:/Vvm8K47 無風w
お前らの力なんて...
お前らの力なんて...
506承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:31:08.15ID:aBK58ZDq ( ゚д゚) 、ペッID:JCql7byy
507承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:31:09.77ID:RBabKQQW 一瞬あがって全部食われたなw
508承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:31:13.63ID:RlYpmsls 怒り半だけはやめて〜、
510承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:31:33.73ID:gy0AE+yo 上げトレンドだなー
ショーター、気を付けてー!
ショーター、気を付けてー!
511承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:31:39.51ID:KhCFKQ9l 寒い
512承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:31:43.40ID:MBkEgPLJ おおおおw若干キテる!!!!
513承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:31:44.69ID:R4r8Gjv2 5ch砲
半数がロング
半数がショート
結果: 殴り合いのレンジ
半数がロング
半数がショート
結果: 殴り合いのレンジ
514承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:31:47.53ID:gf5uVAqJ にちゃんほうきとるやん
515承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:31:51.19ID:NnYdf2/c 必死さから見て、下Sで捕まっているバカだろ
516承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:31:58.65ID:sws8Mbth ロングとショート同時に入れてどーすんだよ
517承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:32:07.93ID:xfV9i2Yu ここはリーダーシップが足りない
518承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:32:08.62ID:MBkEgPLJ フィネだとだいぶ良い昇竜拳になってるわw
519承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:32:12.91ID:5ZgGyRA9 フルロングの流れなのになんでショートしてるやついるんだ?
520承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:32:20.77ID:gRC4z1Ap たぶん英語毛嫌いしてる層まで入ってるからビッフラのレバ効かせれるfxにはまってそこから外に行かないんだろうな
521承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:32:27.59ID:BoT7fobE 昼飯後の利確きたか
522承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:32:28.50ID:DyfEAf/k 5ch砲はsしか撃たない
覚えときな
覚えときな
523承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:33:31.99ID:jAcLJHmi 1000btcタラレバショート!
524承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:33:46.07ID:o0bd9e7V ここはショート派とロング派が罵り合う所だぜ
525承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:33:49.53ID:/63dZuyi Sのエサありがとう!
526承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:33:50.44ID:QNQ2BshJ >>407
低レバならロスカの心配はないと思ったから
低レバならロスカの心配はないと思ったから
527承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:34:01.47ID:hUDiFRtZ きたああああああああああああ
528承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:34:03.31ID:RlYpmsls 効いてるw、
勝ってる〜
勝ってる〜
529承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:34:06.08ID:vFty+nPR 正直ショートじゃなきゃ怖くてこんな冗談乗れんわな
530承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:34:08.62ID:bn6M7Y0z さがってないやん
虫ケラすぎて草
虫ケラすぎて草
531承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:34:42.59ID:I6GSze8a532承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:34:45.60ID:v3g9Hhl4533承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:34:50.79ID:JCql7byy 効いてるな笑
534承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:35:36.07ID:DlWlOuiZ 5ch報告は、ショートだろ。ロングなんてするんじゃねぇ
536承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:35:41.11ID:pNT2VzOj ショーターあああああああああ
逃げてえええええええええええええええええええええええええええ
逃げてえええええええええええええええええええええええええええ
537承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:35:43.12ID:/Vvm8K47 ヨジョン可愛いよ、ヨジョンとやりたい
538承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:35:43.78ID:l25EtPUR 売り豚逝ったあああああああああああ
540承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:36:10.27ID:JCql7byy 昨日の夕方は30分おきだったが昼だし次は12時45分にフルレバロングな!!
541承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:36:19.94ID:vgSbvN7J 日本だけ休み
542承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:36:21.84ID:MBkEgPLJ おまいらマジすげーーーよ・・・
昨日の1発目から居たけど、全部スルーしてたんだ・・・正直すまんかった!!!
昨日の1発目から居たけど、全部スルーしてたんだ・・・正直すまんかった!!!
543承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:36:29.82ID:tdTcGR91 ロングに喰われとるやないか
544承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:36:40.63ID:JCql7byy >>534
昨日それでみんなバラバラになって裏切られたんだから俺の指示に従え
昨日それでみんなバラバラになって裏切られたんだから俺の指示に従え
545承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:36:52.77ID:Ue3tG8P+ またbotうごきだした
546承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:36:54.22ID:pNT2VzOj これはショーターやべぇwwwwwwwwww
547承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:37:01.60ID:wAPKGg+u >>433
くさすぎるからいい加減にしとけ
くさすぎるからいい加減にしとけ
548承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:37:12.90ID:SrwiJ+CQ なんか左右対称なんだけどこんなことあるの?
549承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:37:15.29ID:vFty+nPR >>544
ロンカスに従うほど落ちぶれちゃいない
ロンカスに従うほど落ちぶれちゃいない
550承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:37:31.43ID:Xm571lXw 僕のショート助けてください!!死んでしまいますwww
551承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:37:33.10ID:vBubnQd0 わけわからーん
552承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:37:35.25ID:JCql7byy553承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:37:36.53ID:xfV9i2Yu >>548
相場は芸術や
相場は芸術や
555承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:37:47.69ID:mAMOBlhi ショーターの俺も流石にここでショートは草
556承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:37:54.37ID:Ik2uxine ショータ郎ちゃん!そろそろSりどころよ!備えて!!
557承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:37:55.59ID:I6GSze8a お先に瓶ビールからの焼鳥でノーポジ
558承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:37:56.13ID:Y1Shx9nG ショタくん焦げ焦げ
559承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:37:58.24ID:FIvx6vHs フルレバロングってどこで覚えたんでしょうねぇ〜w
560承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:38:03.87ID:SWuLqoq9 これ100越えフルボッキしたなら5ちゃん半と認めようじゃないか
562承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:38:16.28ID:jAcLJHmi おまいらの資金を一つの口座に終結させて5ch砲するんだ!
563承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:38:19.70ID:lfP+mxXJ こっからはもうこのクソコイン信じてガチホする
564承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:38:23.13ID:RlYpmsls 5c砲は日本の半になれるの確信!
565承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:38:23.67ID:RlYpmsls 5c砲は日本の半になれるの確信!
566承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:38:24.11ID:6rsIrNRw L乗りたいけど残高不足で乗れないんや。
本当に糞Zaifやわ。
本当に糞Zaifやわ。
567承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:38:43.45ID:wAPKGg+u >>548
森羅万象やぞ
森羅万象やぞ
568承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:38:46.62ID:Xm571lXw せめて8400まで落としてくれませんかね
569承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:38:58.58ID:JCql7byy 45分いくぞ!準備や!
570承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:39:06.88ID:q0DE8XZE もうみんな利確してるw
571承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:39:10.72ID:LByNkf11 8分遅れの今の下げはおまえらか?
572承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:39:29.77ID:l25EtPUR 損切りして買い直せ
イキロ
イキロ
573承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:39:40.28ID:pNT2VzOj 上げトレ中にショートとかバカの極みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
575承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:39:53.91ID:Sf7VYRQV 8500に壁あるねー
576承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:40:09.23ID:RlYpmsls 誰か大口S合わせキタ泣
577承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:40:15.88ID:ya8QrU7k ずいぶん前にお絵かきした線だとこの辺天井っぽいけど全然わかんないからノーポジ
578承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:40:24.16ID:DlWlOuiZ 下がってきてる。
5ch砲の効果は時間差だからな。大勝利だな
5ch砲の効果は時間差だからな。大勝利だな
579承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:40:25.02ID:JCql7byy あと5分
580承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:40:41.08ID:V0nA9uO+ 朝から買われすぎやねんw
581承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:40:46.22ID:UggvSV4d 91Sで2時間経過( ˘•ω•˘ )
583承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:41:08.47ID:9/JiG0oq >>312
韓国
韓国
584承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:41:10.84ID:I6GSze8a ※速報
5ch砲は時差のあるアメリカから撃たれてる!?
5ch砲は時差のあるアメリカから撃たれてる!?
585承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:41:12.74ID:Jtum+PvE >>571
300枚売ってみたやん
300枚売ってみたやん
586承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:41:19.24ID:DlWlOuiZ いくぞ、一斉ショート報告
587承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:41:20.33ID:jzonaAnd おいおい
いっぷくしてきたけど
まだ横横?
いっぷくしてきたけど
まだ横横?
588承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:41:34.20ID:wPklENqT >>368
乖離ならぬ剥離がはいっとらんぞ笑
乖離ならぬ剥離がはいっとらんぞ笑
589承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:41:39.92ID:fvxKf9Nm >>433
NGID入れた
NGID入れた
590承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:41:40.48ID:M9rkIEMZ ショーターイクッ
591承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:41:43.19ID:S5hgXLP2 こういう微妙なヨコヨコで焦れて博打するやつが負ける
592承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:41:53.86ID:JCql7byy 45分にフルレバロングいくぞおお
593承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:42:05.95ID:MeFlpL7B な、何?!毒が効かない…だと?!
594承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:42:19.44ID:JCql7byy >>589
ショーターか?www
ショーターか?www
595承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:42:25.55ID:C7B92vd7 ほんとにあげとれか?
596承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:42:58.77ID:xfV9i2Yu 全く読めなくて旨味がないラインで売買する人ってなんなんだろうね。
597承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:43:02.11ID:tDXJe/7d 9割のビットコイン持ってる人
↑
昔からやってた人
1割のビットコイン持ってる人
↑
最近ビットコインやり出した人
5ch民のビットコイン
↑
1割の中の更に1割
つまり全体の1パーセント
相場はピクリともしませんがぁ
餌だよ餌
↑
昔からやってた人
1割のビットコイン持ってる人
↑
最近ビットコインやり出した人
5ch民のビットコイン
↑
1割の中の更に1割
つまり全体の1パーセント
相場はピクリともしませんがぁ
餌だよ餌
598承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:43:05.78ID:I6GSze8a FUDとか煽り合いより
今のほうが楽しいわw
今のほうが楽しいわw
599承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:43:11.67ID:jFhg9C0z 5chに仕手筋っているの?
600承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:43:13.50ID:r7wpTlmh 殴り合ってるw
602承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:43:38.55ID:R4r8Gjv2 とりあえず急いで500枚Sしてきたわ
603承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:43:41.99ID:pNT2VzOj ____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / // 上げトレ中にショートとか自殺志願者だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / / バ
| =@ | l||l=@从人 l||l =@ l||l 从瑞l l||l バ ン
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、 ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / // 上げトレ中にショートとか自殺志願者だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / / バ
| =@ | l||l=@从人 l||l =@ l||l 从瑞l l||l バ ン
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、 ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
605承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:44:02.38ID:DlWlOuiZ 5chショート砲あまり効いてないな。
606承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:44:06.83ID:jAcLJHmi 1000ショート
607承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:44:11.52ID:uO8KSpF1 何回8500攻めしたら気が済むんだよ
608承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:44:20.64ID:JCql7byy フルレバロング準備や!!みんないくぞ!!
609承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:44:23.65ID:q0DE8XZE ねらー砲で93万超えるなら見直す
610承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:44:26.60ID:mAMOBlhi ここでショートする奴凄いわ。かといって上がるかはわからんけど、ノーポジだなここは
611承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:44:53.57ID:0YzbwShA 下げるのがかわいそうな気持ちになってきたけど価値だけ考えるならだいぶ下の値段
612承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:44:55.90ID:ZfTMjO0N え。Sでしょ。ここ
613承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:45:05.74ID:O7ftLWEz 今回もレジスタンスライン超えられずに墜落みたいだな
614承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:45:19.21ID:vBubnQd0 アメさん怒りの売り
615承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:45:21.15ID:Xm571lXw フルレバショート追撃しました
もう金がない8400まで落ちろ
もう金がない8400まで落ちろ
616承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:45:21.52ID:tDXJe/7d 9割持ってる人は1割の人数
1割のビットコイン持ってる人は9割の人
ババ抜き状態
1割のビットコイン持ってる人は9割の人
ババ抜き状態
618承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:45:32.48ID:gf5uVAqJ 断言するコインチェックは下げイベ 飛んでマネー売りが今日から始まる 日時はわからん
619承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:45:42.53ID:W4OZe7Ix 勝負あったな
620承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:45:51.40ID:gf5uVAqJ >>618
ごめん時間はわからん
ごめん時間はわからん
621承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:45:56.76ID:NvP5pHPN 高校生大学生の仕手ごっこ集団もビットコインは動かせないからな
622承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:45:56.26ID:/Vvm8K47 おまえらww
623承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:46:01.90ID:v3g9Hhl4 ショーーーーブ
624承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:46:06.36ID:pYrnymWN ロングやな
625承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:46:36.05ID:ZfTMjO0N 5分15分1時間
とりあえず下だよ?大丈夫?
とりあえず下だよ?大丈夫?
626承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:46:53.30ID:/Vvm8K47 ここの力では1%がせいぜいw
627承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:46:53.59ID:O7ftLWEz ここでSは普通にあり
レジスタンスライン超えたところにストップを置いとけばローリスクハイリターン狙えるし
レジスタンスライン超えたところにストップを置いとけばローリスクハイリターン狙えるし
628承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:46:55.87ID:nNBJww+h なんでショート派が多いの?ショートって限界あるのに。
629承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:46:56.57ID:DlWlOuiZ ショート効いてるな。今回も大成功やな
630承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:47:02.71ID:MeFlpL7B やはり毒で徐々に体力が削られてるのか
631承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:47:17.29ID:dy077g59632承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:47:21.61ID:UJf0vlq8 最近連結感あって
仲良しで楽しそーだねお前ら
仲良しで楽しそーだねお前ら
633承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:47:47.51ID:UggvSV4d 95超えると思ってるバカおる?
634承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:47:48.84ID:EBMzeU+H フルレバロング連呼のアホはどこいった?
635承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:48:02.44ID:Jtum+PvE 924でもう100枚うるやん
636承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:48:06.83ID:b2dnczdV 今日は素直にロング
637承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:48:10.58ID:SWuLqoq9 >>584
ほんと草
ほんと草
638承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:48:12.00ID:gf5uVAqJ さげてくりー たのむんごー
639承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:48:15.18ID:o0bd9e7V ちょっと下げた時に買えば安全に儲けられる
640承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:48:23.06ID:Ep+1J/ON finexの8500なんなんでしょ
641承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:48:24.90ID:K7Xo6/Fp 段階的に100btcショート入れてるからどんどん落として行く
あと57btc
あと57btc
642承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:48:31.04ID:R4r8Gjv2 ロングしとるやつ早くドテンしたほうがいいぞ
今回失敗したらとんでもねえガラくるで
今回失敗したらとんでもねえガラくるで
643承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:48:32.43ID:XKxnyTaJ >>626
1%もあったら余裕で相場動くわ馬鹿か
1%もあったら余裕で相場動くわ馬鹿か
645承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:48:40.05ID:FIvx6vHs 団結してる風で何も変えられないってカイジで散々見てきただろ
646承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:48:44.42ID:BWlqDKIu お前ら炎属性なのか電撃使いなのか毒使いなのか設定をはっきりしろよw
647承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:48:47.68ID:nNBJww+h 時差がある時点で5ch砲とは無関係なんだよこのど阿呆がw
648承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:49:05.75ID:vgSbvN7J だから 日本だけやすみ
為替うごいてる
為替うごいてる
649承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:49:13.52ID:np2nUif9 フィネ8500辺りでちょっと掃いてた説
そこら以下で売り板が詰まったら一旦終わりっぽいけど
当然我らの槍が刺さっての事である
そこら以下で売り板が詰まったら一旦終わりっぽいけど
当然我らの槍が刺さっての事である
650承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:49:29.89ID:icBq0X6L 5ch砲も一枚岩ではないからな
651承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:49:35.27ID:+X4Vng01 ショーター、逃げたほうがいいぞ
652承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:49:39.05ID:yXjb6YRO 実際発言見てる限り学生比率はさすがに減った気がするな
653承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:49:38.96ID:tDXJe/7d まぁチャートは動かせないけど上髭と下髭を長めにする力は持ってる
654承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:49:48.15ID:GodrEaxW655承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:49:48.37ID:Ik2uxine ショータ郎ちゃんここからよ!!!
656承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:49:53.71ID:Xm571lXw ロンガー逃げたほうがいいぞ
657承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:50:12.67ID:nmmt+CxP せめて作戦は統一しろよw
658承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:50:13.00ID:gf5uVAqJ いやこれは爆速 下落くる
659承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:50:15.76ID:vgSbvN7J 出来高超低迷 為替影響受ける平日
今下げのターン
今下げのターン
660承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:50:39.08ID:W4OZe7Ix 時差w北朝鮮からミサイル撃たれたらアメリカまで40分かかるらしいな
661承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:51:00.93ID:Fpea8wRb 5ch砲!!!!
あたってくて!!!
あたってくて!!!
662承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:51:22.28ID:W4OZe7Ix 92をサポートラインにしようと頑張ってる感じ?
663承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:51:23.05ID:gf5uVAqJ 指揮系統は前任の愚か者から私に移りました みなさんここはショートです
叩き売ってください
叩き売ってください
665承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:51:45.22ID:I4N45prU 実社会の無力さをチャートにまで曝け出すとは
おまえら案外有能なのかもな
おまえら案外有能なのかもな
666承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:51:54.03ID:R4r8Gjv2 >>660
じゃあ5ch砲zaifに届くの38分後くらいか
じゃあ5ch砲zaifに届くの38分後くらいか
667承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:52:01.59ID:gf5uVAqJ >>659
祝日や
祝日や
668承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:52:03.43ID:MBkEgPLJ そろそろタイガーアッパーカットが来る予感
669承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:52:08.23ID:+X4Vng01 ショーター全員が丸焦げにされるなんて展開を自分は見たくない
ショーター、逃げるなら今だよ
ショーター、逃げるなら今だよ
670承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:52:32.41ID:wS2iIQW/ やべえ、ショート失敗で400万損失
婚約解消されそうだからクレカでリベンジするしかない
婚約解消されそうだからクレカでリベンジするしかない
672承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:53:16.38ID:gf5uVAqJ673承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:53:21.01ID:xog75THc674承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:53:28.85ID:QJNKZt+W ねえ上がる力を利用してもっと上げるほうがよくないの?
675承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:53:36.83ID:dNbSBevU >>670
ポジは?
ポジは?
676承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:53:42.71ID:iYJMCcNZ >>632
こういう馴れ合いは他でやれ
こういう馴れ合いは他でやれ
677承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:53:44.42ID:MBkEgPLJ おwアッパー当たった
678承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:53:50.10ID:rhS9anZ9679承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:53:50.84ID:vgSbvN7J 円安きてるよー
円高でかって円安で売るのは外国の大口様
円高でかって円安で売るのは外国の大口様
680承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:53:57.22ID:tDXJe/7d >>643
上髭下髭なw
上髭下髭なw
681承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:54:05.29ID:wIff/xZV 現物買い組は少なくなったのか?
FX組の書き込みばかりだな
現物組はチャート見てないのかな
FX組の書き込みばかりだな
現物組はチャート見てないのかな
682承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:54:07.60ID:vBubnQd0 上田ああああああああああああああ
683承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:54:13.85ID:6600jbOv ムクムクムク
684承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:54:24.88ID:EmfVF//n 1万枚の売り浴びせでもガラることあるのに1%ってその10倍以上だよな
余裕で動きまくりだわ
余裕で動きまくりだわ
686承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:54:46.18ID:DYNI3XWn 上がるパターンだぞ! チャート見てるのか!
688承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:55:04.95ID:W4OZe7Ix >>673
ここからの予測はどうやって立てれば良いの?
ここからの予測はどうやって立てれば良いの?
689承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:55:10.80ID:JCql7byy よし、1時にフルレバロングだな
690承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:55:16.84ID:gf5uVAqJ チャート見ろ さがるぞ
692承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:55:29.00ID:JawIhwFy ヨコヨコやな
693承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:55:31.47ID:pYrnymWN ショーター逃げとけよ
694承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:55:32.08ID:Z7EWVnD+ 65で買ってワイ高見の見物とか言ってる奴いたけど
さっさと利確せんと50万台まで下がるよ
さっさと利確せんと50万台まで下がるよ
696承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:55:45.23ID:+X4Vng01 ショーター、逃げてえええええええええええええええ
買い圧が圧倒的いいいいいいいいいいいいいいいい
買い圧が圧倒的いいいいいいいいいいいいいいいい
697承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:55:48.24ID:b2dnczdV まじでロングにしとけ。焼かれるぞ
698承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:55:55.95ID:+Bwxkv6o 分足下髭つきまくりだな
699承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:56:06.86ID:TeDoZJmI ここ見てたら伸びてるけどショート優勢かと思ったけどチャートが上げたがってるじゃん
700承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:56:29.23ID:QiBtrJuv なんで上がってんだよ
下がれよ
下がれよ
701承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:56:40.84ID:rMDsjlUC 明日下げる気かよ
702承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:56:43.86ID:4C10pORo >>681
現物FX関係なく最近子供だらけだからROMってるよ
現物FX関係なく最近子供だらけだからROMってるよ
704承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:56:47.80ID:4Y1ISTyu フルレバロングするは
705承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:56:51.79ID:JCql7byy 1時にフルレバロングいくでええ
707承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:56:57.62ID:DG2mXqwO 下層痛蚊民のみなさま、こんにちは(´・ω・`)
708承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:56:58.78ID:TbtCovS5 一目雲抜けそうだな
ここ抜けちゃったらショーター丸焼け
ここ抜けちゃったらショーター丸焼け
709承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:57:04.26ID:XKxnyTaJ >>694
どうした?負け過ぎて頭やられちゃったか?
どうした?負け過ぎて頭やられちゃったか?
710承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:57:09.75ID:/xOA1ac7 起きましたよ
711承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:57:10.30ID:JCql7byy >>704
やるでええ
やるでええ
712承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:57:24.35ID:hMtTmD77713承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:57:42.43ID:6K+7VHf+ 上なの?
714承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:57:50.06ID:MZYhI1t4 5ch砲撃ちすぎじゃね?
715承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:58:04.27ID:gf5uVAqJ まぢさがんなぃ
ぃみわかんなぃ
ぃみわかんなぃ
716承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:58:08.56ID:jAcLJHmi717承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:58:12.82ID:aBK58ZDq718承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:58:20.04ID:LKJN0eFf (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
719承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:58:21.44ID:1r9xq5wc720承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:58:39.96ID:JCql7byy721承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:58:49.41ID:MeFlpL7B 実は5chヨコヨコ砲だった?
722承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:59:04.38ID:/xOA1ac7 とりあえず昨日買った82L利確したところでスタート
寝て起きたらお金が増えてるの〜♪
寝てたから89まで落ちてたの知らんけど予想通りそこから買い戻されたのね
寝て起きたらお金が増えてるの〜♪
寝てたから89まで落ちてたの知らんけど予想通りそこから買い戻されたのね
723承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:59:25.19ID:QJNKZt+W724承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:59:29.82ID:1r9xq5wc725承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:59:38.01ID:0YzbwShA726承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:59:52.53ID:dhlP6RaZ 5ch砲のせいでショーターは確実に死んでしまうぞ
ゆるせねえ
ゆるせねえ
727承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:59:56.10ID:Z7EWVnD+728承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:59:56.76ID:JCql7byy やるでええ
729承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:00:15.95ID:sDYiG8SL730承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:00:18.47ID:gf5uVAqJ 空欄投稿やめーや
731承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:00:33.50ID:jAcLJHmi 田代砲キタ━(゚∀゚)━!
732承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:00:46.94ID:0YzbwShA733承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:00:54.81ID:L3s7ESRJ 100万トライやるでこれ
734承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:00:57.78ID:y340J5rS 明日〜明後日の朝方にかけて落としてきそうだなぁ
735承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:01:04.26ID:kh+g4ZR/ きたぉぁぁぁぁあ!!!!!
736承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:01:17.53ID:hHdSAFIF うおおおおお
737承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:01:17.83ID:hUDiFRtZ うおおおおおおおおおおおお
738承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:01:24.35ID:FVcxr/mq ショーターに告ぐ
一旦撤退を命ずる
一旦撤退を命ずる
739承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:01:34.05ID:XzEg4D2c 某高校の仮想通貨部が来たようだな
740承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:01:35.07ID:YHo7EpWR ワロタwww
741承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:01:42.90ID:M9rkIEMZ 翔太ああああああああああ
742承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:01:50.05ID:kh+g4ZR/ 5ch砲はロングにしか適用されません
743承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:01:50.74ID:Fpea8wRb さがれえええええっ
744承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:01:52.86ID:LKJN0eFf (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
745承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:01:54.05ID:NnYdf2/c746承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:01:54.27ID:/xOA1ac7 このチャートどうみてもしばらく上でしょ・・・
747承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:01:55.19ID:np1CF/Z5 92L入れたお
今度は100超えてや
今度は100超えてや
748承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:01:59.72ID:9s00lKzp749承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:02:19.79ID:QJNKZt+W ほんとに上がるとか。
750承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:02:24.76ID:1r9xq5wc 90万台では買う気になれない
でも買い圧強い
でも買い圧強い
751承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:02:25.85ID:kh+g4ZR/ いくぞーーー追加ダァァァア!!!!
752承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:02:47.01ID:jAcLJHmi 返信できなくなった━(゚∀゚)━!
753承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:02:52.39ID:hHdSAFIF もっともっとおおおとおお
754承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:03:01.23ID:Xm571lXw なんで上がってんだよ糞がああああ
755承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:03:01.93ID:Fpea8wRb ロングでええんか??
756承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:03:11.86ID:KhCFKQ9l 昼間はこんな感じなのか
757承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:03:50.30ID:MZYhI1t4 これなんで消えとるんや?
https://i.imgur.com/hSEfNWm.jpg
https://i.imgur.com/hSEfNWm.jpg
758承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:03:51.73ID:/xOA1ac7 深夜から大きく2回売で入った人、戻り幅みると負けたんかな
投資関係の人だったらへたくそすぎる
投資関係の人だったらへたくそすぎる
759承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:03:53.93ID:dbu2BKX5 ただのレンジ相場やな
760承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:03:56.05ID:I6GSze8a761承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:04:00.10ID:QJNKZt+W762承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:04:13.80ID:WPqws+wu 上がるぞ
ショーターは逃げろ
96.5S入れたけど
ショーターは逃げろ
96.5S入れたけど
763承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:04:47.74ID:y340J5rS はい下がった〜
764承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:04:51.08ID:jAcLJHmi 5ch砲で5chコワレタ━(゚∀゚)━!
765承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:04:54.33ID:gf5uVAqJ いやかいやべーよ 熱い方に動かされるだろこれ
766承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:04:57.84ID:TeDoZJmI どう見ても上げ
100も狙えると見てるが
100も狙えると見てるが
767承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:05:05.71ID:FVcxr/mq .
.
.
.
【 警 告 】
ショーターに告ぐ!
総員、直ちに撤退せよ!
繰り返す
総員、直ちに撤退せよ!
各自、各々の判断によって避難する事を推奨する
.
.
.
【 警 告 】
ショーターに告ぐ!
総員、直ちに撤退せよ!
繰り返す
総員、直ちに撤退せよ!
各自、各々の判断によって避難する事を推奨する
768承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:05:11.40ID:vBubnQd0 田代砲きたああああああああああああああ
769承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:05:26.06ID:2GPCFtxZ よくここでショート入れれんな
770承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:05:27.41ID:UggvSV4d 90からロングってどんな心境なの
771承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:05:40.78ID:4C10pORo772承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:05:40.19ID:I6GSze8a 田代砲は流石に草
773承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:05:47.72ID:WPqws+wu 92.5Sの間違いだった
774承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:06:01.85ID:nNBJww+h いけいけー 100万目指せおらー
775承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:06:02.60ID:/xOA1ac7 昨日と一緒で95〜99まではいくんじゃないの?
そのあとはわからんけど
そのあとはわからんけど
776承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:06:05.21ID:jAcLJHmi >>
757
返信すると消えるみたいw
757
返信すると消えるみたいw
777承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:06:08.94ID:I4N45prU ここ見てると小銭でfxやってる人が多いんだなぁと実感する
778承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:06:15.81ID:/63dZuyi ハイレバしかいねえの?ここ
こんなんで逃げるとか忙しいわ
こんなんで逃げるとか忙しいわ
779承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:06:34.64ID:I6GSze8a780承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:06:48.64ID:QJNKZt+W やはり流れにあった5ちゃん砲を使い分ければ結果が出るね。
781承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:07:23.01ID:9/JiG0oq 韓国はトレンド無視して上げてくるよ
782承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:07:24.67ID:Shhm5zp9 95まで上がるってさ
783承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:07:34.07ID:/xOA1ac7784承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:08:17.02ID:W4OZe7Ix 93.8からズドーンかな
言いましたよ
言いましたよ
785承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:08:20.62ID:TMv3n0OD _,. --- 、─-- .,
,. -イ ヽー 、
/ レ /,. ,ィ / } ヽ
/ iゞァ' _,.ノ / , / /i ヽ
〈 !、 ',. - 、∠,. ノ. - 、'' /| /
ヽ ! { .},.- 、{ }' i / 買わねぇ豚は
,. -'" ヽ / ,`ー'´〃 ヾヽー' ト、/
i / i (ゝ.,_,ィr--- く_ァ' ) ! iヽ ただの豚さ
/´ ,. ´ ̄`ヽ/,>  ̄ ̄ / ' ノ`ヽ_
,. - '" / 、 `ヽ. l_)________,. '",. '" `ヽ,
./,. --‐ / 、 \ Y-' `ー '" / / / ',
/ ,/ 、__ \ ヽノ \__ ,. - '7 | ',
i { フ>-'"\ ,. - '/ | ヽ
ゝ \___ノ i 〉 `ー-‐' / / i
,. -イ ヽー 、
/ レ /,. ,ィ / } ヽ
/ iゞァ' _,.ノ / , / /i ヽ
〈 !、 ',. - 、∠,. ノ. - 、'' /| /
ヽ ! { .},.- 、{ }' i / 買わねぇ豚は
,. -'" ヽ / ,`ー'´〃 ヾヽー' ト、/
i / i (ゝ.,_,ィr--- く_ァ' ) ! iヽ ただの豚さ
/´ ,. ´ ̄`ヽ/,>  ̄ ̄ / ' ノ`ヽ_
,. - '" / 、 `ヽ. l_)________,. '",. '" `ヽ,
./,. --‐ / 、 \ Y-' `ー '" / / / ',
/ ,/ 、__ \ ヽノ \__ ,. - '7 | ',
i { フ>-'"\ ,. - '/ | ヽ
ゝ \___ノ i 〉 `ー-‐' / / i
786承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:08:34.78ID:m3HaZgf8 明日のcc再開まで耐えれば、、、
787承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:08:35.75ID:9LN0aCk/ / ̄ ̄\
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | おいショーター
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) | まだお前は戦える
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | おいショーター
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) | まだお前は戦える
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
788承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:09:13.26ID:TbtCovS5 このスレ場外馬券場か?
789承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:09:16.89ID:GodrEaxW790承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:09:25.08ID:CKTqMK29 9300ドルで買ってヤバかったら逃げよう待機してたら3時間寝落ちしててヤベって起きたけど助かってるじゃねーか
このまま10000ドルいっちまえ
このまま10000ドルいっちまえ
791承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:09:36.07ID:W4OZe7Ix792承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:09:43.98ID:DYNI3XWn 94まで上がり92で底、ほんでまた100まで一気に上昇しるよ。
794承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:10:03.55ID:st/H60Dx ちくしょおおおお
ビビって1つ弾利確してしまった
ビビって1つ弾利確してしまった
795承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:10:19.28ID:QJNKZt+W まさか利確してんじゃないだろうね。
796承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:10:22.57ID:nNBJww+h 何この無言レス。不気味なんやけど。
797承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:10:34.04ID:TMv3n0OD 209 :Trader@Live! :sage :2013/05/23(木) 23:15:47.46 ID:wQ7NcFZL
/
/
/| /
/ ..| /
↓所太郎はなぜここからのSを無理に狙うのか(´・ω・`)
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_)
/
/
/| /
/ ..| /
↓所太郎はなぜここからのSを無理に狙うのか(´・ω・`)
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_)
798承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:11:17.71ID:JqCca8r7 ジワジワ上昇するレンジ
昨晩から予想通りの展開で良いね みんな勝てたかい
昨晩から予想通りの展開で良いね みんな勝てたかい
799承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:11:17.90ID:Vyo3Hdx0800承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:11:23.61ID:jAcLJHmi だからここ壊れてるってばw
801承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:11:28.79ID:Shhm5zp9 40秒で利確しな!
803承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:11:34.94ID:Fpea8wRb トリプルマウンテン?
804承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:11:42.94ID:FVcxr/mq .
.
.
【 警 告 】
ショーターに告ぐ!
総員、直ちに撤退せよ!
繰り返す
総員、直ちに撤退せよ!
各自、各々の判断によって避難する事を推奨する
.
.
【 警 告 】
ショーターに告ぐ!
総員、直ちに撤退せよ!
繰り返す
総員、直ちに撤退せよ!
各自、各々の判断によって避難する事を推奨する
805承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:11:47.48ID:pYrnymWN いくで!やるで!
806承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:11:53.80ID:jAcLJHmi 田代砲のせいだな
807承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:11:56.84ID:YK9beHOq ノーポジだから上でも下でもええけど
やっぱり上がった方が楽しいよな。
やっぱり上がった方が楽しいよな。
808承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:12:00.45ID:V0nA9uO+ 殴り合いしてんね
809承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:12:06.06ID:Shhm5zp9 かもんこいよ!
810承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:12:08.35ID:WPqws+wu 上げる力弱いな
811承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:12:07.79ID:kt7qQgm/ 100までいくよレスこの一週間で何回見ただろう。
見るといかない安心感がうまれるようになってきた。
見るといかない安心感がうまれるようになってきた。
812承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:12:14.41ID:Kx0VIqTe LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
100万以下は何時でも買いだ
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
100万以下は何時でも買いだ
813承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:12:14.65ID:sDYiG8SL814承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:12:23.46ID:REkXSGWY サーターン!サーターン!
816モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/12(月) 13:12:27.37ID:4c1iW8x1817承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:12:29.84ID:uLV+KYlZ (´・ω・`)このスレみてると、いかにロング塩漬けが多いかよく分かるね
818承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:12:31.44ID:XWMFNjF0 ショーターはバカなの(´Д`)
素直にロングして、上げるだけ上げて96なり98まで行かせちゃえば良いのに。
そこからは、ショートの時間ですよ。
素直にロングして、上げるだけ上げて96なり98まで行かせちゃえば良いのに。
そこからは、ショートの時間ですよ。
819承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:12:34.51ID:Z7EWVnD+ 爆上げ爆下げ時の出来高の少なさときたら。。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1461426.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1461426.jpg
820承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:12:35.53ID:XzEg4D2c 一昨日からテクニカル盲信者もこんがり
822承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:12:45.41ID:jAcLJHmi 剣山みたいなチャートになったな
824承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:12:55.54ID:GodrEaxW825承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:13:10.79ID:/xOA1ac7 陽線で下髭なしの上髭ありだと上げ
下髭ありだと下げ 長いほど大きい下げ
上下にひげありだと下げ
陰線で上髭ありだと下げ 下髭と上髭ありで長いほうと逆へ
15分足でも見ると次Tickは上げ確定なんだど見るけど
下髭ありだと下げ 長いほど大きい下げ
上下にひげありだと下げ
陰線で上髭ありだと下げ 下髭と上髭ありで長いほうと逆へ
15分足でも見ると次Tickは上げ確定なんだど見るけど
826承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:13:11.07ID:gf5uVAqJ いや無言これまじなんなん
827承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:13:25.65ID:iltWrcc8 明日は下げだな
夕方あたりに昨日拾った87L利確するわ
夕方あたりに昨日拾った87L利確するわ
828承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:13:44.32ID:L3s7ESRJ 上がるか下がるかじゃないんだよ
いつ上がるかだ
いつ上がるかだ
829承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:13:46.40ID:/DSoZkpu830承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:13:46.17ID:TMv3n0OD 2D1bG4Qo←このIDの無言レスなんや
二川先生か?
二川先生か?
831モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/12(月) 13:13:57.25ID:4c1iW8x1 安価が空白になってるのって俺だけ?
833承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:14:03.02ID:nNBJww+h 抵抗線があるから、危ない局面
834承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:14:04.22835承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:14:06.89ID:Z7EWVnD+836承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:14:18.30ID:GodrEaxW NGワード当たるとレス消えるとか?
837承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:14:25.54ID:gf5uVAqJ838承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:14:28.99ID:nmMbB4+k839承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:14:35.76ID:TbtCovS5 このまま数時間耐えれば雲抜け
842承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:14:47.09ID:vmhm2y6C んー、920まで下がってこないな
843承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:14:48.50ID:nmMbB4+k 試したけど安価いれると空欄投稿になるわ
844承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:14:59.95ID:rRGRQtO3845承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:15:03.64ID:gf5uVAqJ 試しに安価うって書いたら表示されない こんなの初めて
846承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:15:05.22ID:Z7lIdSQj 5ch砲でロングしてるやつはあとで必ず焼かれるからな
848承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:15:10.48ID:QFG26HtZ 空欄になんかなってないぞ
850承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:15:33.20ID:ISC/lAU1 ID:2D1bG4Qoワロタ
851承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:15:34.86ID:MeFlpL7B まさかこのスレにも毒が回ったのか
852承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:15:34.34ID:Ik2uxine ショータ郎ちゃんのターンよ!!
853承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:15:35.67ID:SJH+rWIo このままこのスレもビットコインとともに消滅します
854承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:15:43.93ID:WPqws+wu この上髭はあかんな
かったわ
かったわ
855承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:15:49.14ID:jAcLJHmi だからさっきから言ってるじゃん
安価使うと消えるんだって!
さっきの田代砲から消えるようになった
安価使うと消えるんだって!
さっきの田代砲から消えるようになった
856承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:15:50.29ID:/DSoZkpu 専ブラのapiのエラーじゃないか?
何使ってる
何使ってる
857承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:15:52.91ID:CKTqMK29 ここさすがに無理か
一度8400弱ぐらいまでバックする必要がありそうだなこれ
一度8400弱ぐらいまでバックする必要がありそうだなこれ
858承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:15:55.59ID:XzEg4D2c ほむほむが息してない
859承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:15:56.26ID:YHo7EpWR なんか仕様かわったんかね
860承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:15:56.89ID:gf5uVAqJ やべねみー
861承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:15:57.67ID:tIBUvQwW 絶対伸びると思ったら下がるという
862承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:16:11.21ID:ISC/lAU1863承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:16:18.59ID:tDXJe/7d 空欄のレスは負けてる人なのよ
文字入れると何バイトとかパケ料かかるやろ?
やけ空欄
文字入れると何バイトとかパケ料かかるやろ?
やけ空欄
864承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:16:32.75ID:WdSB+5Hf865承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:16:39.98ID:Shhm5zp9 ここで予想外の動き
866承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:16:41.87ID:ISC/lAU1 5chはまさかのアンカ空白の毒!
867承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:16:44.80ID:jAcLJHmi ID:2D1bG4Qo
おまい何言ってるんだ?www
おまい何言ってるんだ?www
869承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:16:54.44ID:gf5uVAqJ さげでいいすか?
871承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:17:12.58ID:s5agp53C もう離隔して寝よう
上がってたら泣くよ
上がってたら泣くよ
872承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:17:26.23ID:XWMFNjF0 南アルプスみたいな山脈出来てるな。
これは…トリプルトップなのか…
ロング利確しました!
これは…トリプルトップなのか…
ロング利確しました!
873承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:17:28.40ID:q0XiB0Gq874承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:17:28.00ID:XzEg4D2c マイニングされてるのか、レスすると
875承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:17:29.97ID:tIBUvQwW876承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:17:30.01ID:jFhg9C0z 新手の荒らしが出てきたか。
877承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:17:33.21ID:ISC/lAU1 アンカ打つと空白になる
当方2chmate
当方2chmate
880承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:17:49.71ID:gf5uVAqJ ここで粘る意味ある? もっかいしたからかいあがればよくねー
881承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:17:50.98ID:q0XiB0Gq ほんとだ
882承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:18:00.77ID:y340J5rS 抵抗強くて無理そうだな
ロング入れちゃった奴は早めに損切っとけ
ロング入れちゃった奴は早めに損切っとけ
884承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:18:02.69ID:DYNI3XWn 普通に上げでよかとよ。
885承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:18:02.98ID:Kx0VIqTe LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
100万以下は何時でも買いだ
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
100万以下は何時でも買いだ
887承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:18:18.83ID:jzonaAnd 空白だらけだがお前ら暇なのか?
888承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:18:27.31ID:gf5uVAqJ 多分空欄なるやつは漫画村利用者だぞ
889承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:18:28.46ID:Fnlhqvnx 下がると見せかけて
ショートを入れさせておいて
上げるという
お決まりの
ショーター殺しパターンですね、判ります
ショートを入れさせておいて
上げるという
お決まりの
ショーター殺しパターンですね、判ります
890承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:18:34.09ID:jAcLJHmi891承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:18:37.82ID:9JZJ/YVj コミュ症かよ
892承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:18:40.78ID:w66mR2y3 今は送金にどのくらい時間かかりますの?
5時間くらい?
5時間くらい?
893承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:18:42.83ID:ISC/lAU1 空白クソワロタ
北朝鮮のサイバー攻撃か!?w
北朝鮮のサイバー攻撃か!?w
894承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:18:49.24ID:6rsIrNRw 91割ったらSで入るわ。
895承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:18:49.10ID:QJNKZt+W 5ちゃん砲に対抗する大口がいるのかね。
896承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:18:54.39ID:GodrEaxW >>877 全角にするとか
897承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:18:57.60ID:NAVNyBOD しゃべれんの?
898承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:19:02.36ID:kvspzIM6 こーれなんなん
こーれなんなん
こーれなんなん
899872
2018/02/12(月) 13:19:02.42ID:XWMFNjF0 ただのヨコヨコでした。
900承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:19:06.14ID:TMv3n0OD902承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:19:31.50ID:aBK58ZDq スレ立てよろ
903承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:19:33.27ID:NAVNyBOD アンカは空欄になるんか
904承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:19:36.88ID:q0XiB0Gq 空白はよくわからんが
安価は機能してないな
安価は機能してないな
905承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:19:44.24ID:ISC/lAU1 >>896
全角ならいけるんだね!
全角ならいけるんだね!
906承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:19:44.05ID:tDXJe/7d907承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:19:44.56ID:iuOVQfNe908承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:19:57.14ID:xfV9i2Yu909承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:20:00.43ID:Kx0VIqTe LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
100万以下は何時でも買いだ
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
100万以下は何時でも買いだ
911承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:20:12.60ID:ISC/lAU1 >>902
次スレ再利用
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド707【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518383910/
次スレ再利用
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド707【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518383910/
912承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:20:17.77ID:IvJi0TEk913承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:20:19.53ID:XzEg4D2c 板的にどこも心霊現象
914承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:20:36.68ID:K7Xo6/Fp 段階的に100btcショート入れてるので下がります
あと56btc
あと56btc
915承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:20:37.61ID:ISC/lAU1 まさかの空白5ch砲とは……!!
916承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:20:49.10ID:G45q1cWc 8000割るやつきたな(´・ω・`)
917承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:20:58.54ID:TMv3n0OD アンカ打つと空欄にはならないけど青文字になってる
919承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:21:00.67ID:/X3+xbHj 今日はここまで?毎日上値下がってきてんね
920承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:21:03.46ID:iuOVQfNe 5ch砲の威力はスレにも影響を及ぼすのか
921承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:21:04.83ID:JpxvHdkF なんやこれ
922承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:21:16.78ID:XzEg4D2c 当局の監視が入ったのか?
923承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:21:18.06ID:st/H60Dx ここから先早いぞ
924承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:21:19.04ID:Ea0LqA4m いったああああああああああああああああああああああああああ
925承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:21:30.30ID:gf5uVAqJ926承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:21:32.95ID:V0nA9uO+ そろそくっぞwwwwwwktk
927承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:21:43.92ID:ISC/lAU1 >>918
志村っ!空白っ!
志村っ!空白っ!
928承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:21:46.02ID:aBK58ZDq >>911
ありがとう
ありがとう
929承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:21:58.73ID:gf5uVAqJ んで上がんのかい!
931承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:22:02.23ID:kvspzIM6 そりゃレンジなのはわかりきってるやん?
問題はこの後上抜けなのか下抜けなのかってことよ!
これはフルレバショーターアンドロンガーには非常に重要でして…
下抜けだと思うんだけどなあ
上抜けのときはチャートにギザギザ小山つくらないでほぼ完璧ヨコヨコからの上抜けっていう印象が強い
問題はこの後上抜けなのか下抜けなのかってことよ!
これはフルレバショーターアンドロンガーには非常に重要でして…
下抜けだと思うんだけどなあ
上抜けのときはチャートにギザギザ小山つくらないでほぼ完璧ヨコヨコからの上抜けっていう印象が強い
932承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:22:10.03ID:rh/ku+B0 88万くらいまで戻さんかな
933承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:22:20.96ID:ISC/lAU1 空白の対処法→アンカを全角にする
934承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:22:24.86ID:V7jXks7d 歴史の転換点だ
935承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:22:27.49ID:mKc8xiS7 5ch砲を信じろ!
936承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:22:40.09ID:vRiRiniX 大口がロングしてる場所でショートとかw一緒にロングすれば勝てるのにw
938承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:22:59.49ID:zWKW1xDk てか
円は日本が保証
ドルはアメリカが保証
ビットコインは誰が保証するんだ
盗まれたならまだ取引所に責任あるが偽造ビットコインとかでてきたら保証するとこないやろ
円は日本が保証
ドルはアメリカが保証
してるから価値がある
偽札じゃないけど偽ビットコインでてきて終了
お前のそのビットコイン実はピットコインだわ
円は日本が保証
ドルはアメリカが保証
ビットコインは誰が保証するんだ
盗まれたならまだ取引所に責任あるが偽造ビットコインとかでてきたら保証するとこないやろ
円は日本が保証
ドルはアメリカが保証
してるから価値がある
偽札じゃないけど偽ビットコインでてきて終了
お前のそのビットコイン実はピットコインだわ
939承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:23:19.22ID:Fnlhqvnx ショーターが可哀想になる展開
940承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:23:30.33ID:K7Xo6/Fp 段階的に100btcショート入れてます
夜までに82万まで下げるから
夜までに82万まで下げるから
941承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:23:56.58ID:TMv3n0OD ショーター南無
942承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:24:16.88ID:ZMp/Ee/G 底割れてきたな。
そろそろ下げトレかな
そろそろ下げトレかな
944承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:24:30.08ID:gf5uVAqJ945承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:24:42.09ID:Fnlhqvnx946承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:24:44.60ID:xfV9i2Yu 実はずっとノーポジ
947承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:24:46.09ID:jAcLJHmi もう全部田代砲でぶっこわれちまえ!
948承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:25:00.11ID:y340J5rS さがるぞ〜
949承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:25:03.12ID:gf5uVAqJ らちあかねーわ スロ行ってくるわ あとまかしたで 下げとけよ
950承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:25:13.57ID:tDXJe/7d オマイら横横のギザギザノコギリ部分で勝負するの好きやなw
951承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:25:27.28ID:6JzXJn1g 天井や底を読むと負ける
読むべきはみんなの流れ
少し先の未来
読むべきはみんなの流れ
少し先の未来
952承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:25:26.24ID:XKxnyTaJ ノーポジ自慢が一番ダサい
953承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:25:29.72ID:ISC/lAU1 誰が誰に話してるのかアンカ見えないからわからんw
954承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:25:34.04ID:jAcLJHmi ノコギリくわがたキタ━(゚∀゚)━!
955承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:25:57.85ID:ISC/lAU1956承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:26:10.18ID:W4OZe7Ix cc出金上げが97で最後の花火ってことでok?
957承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:26:26.44ID:VIxljmhl 未来からきたビットコイナーを信じる
958承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:26:31.97ID:jAcLJHmi >>953
おれだよおれ
おれだよおれ
959承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:26:37.43ID:odQmtLZB ダブルトップしちゃったね
960承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:26:44.90ID:3V6PSqsU どうなんだ?
961承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:26:49.55ID:Fnlhqvnx ショーターさん、そろそろヤバイんと違いますか?w
962承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:27:17.40ID:9EMvVbtS963承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:27:20.56ID:UggvSV4d lineいつ来るの?
964承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:27:22.48ID:rhS9anZ9 タラレバショート早くしろ!
965承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:27:27.74ID:gf5uVAqJ ショーターは白目ひん剥いて 現実逃避してるよ ソースはおれ おんぎいいぃ
966承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:27:45.80ID:ISC/lAU1967承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:27:47.64ID:TbtCovS5968承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:27:53.13ID:W4OZe7Ix cc砲もステルス砲もどっちもうぜぇ
969承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:28:05.08ID:ISC/lAU1 >>966
>>958
>>958
970承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:28:10.80ID:FU05ogxJ 結局半年もすれば500万近くになるし今は買い時だろ
971承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:28:13.20ID:CnGHnslw972承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:28:50.46ID:XzEg4D2c 久仁子で入って、久美子で売る簡単なお仕事です
973承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:28:59.59ID:Q2NxNE+9 ショートからロングに切り替えるは
974承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:29:10.63ID:DYNI3XWn オレ、見聞色使えるからちょっとだけ未来がわかる。
あのね〜、そのね〜。。。めちゃ上がる!!!
あのね〜、そのね〜。。。めちゃ上がる!!!
975承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:29:13.44ID:jzonaAnd 鼻毛抜いてきてもまだまだ横横だろ?
976承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:29:42.62ID:/X3+xbHj977承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:29:54.23ID:q0XiB0Gq 全角安価は辿れないのがなぁ
978承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:29:54.05ID:oaNHiJWd 最終的には100万以下で現物買った人が勝ち組って気がする
979承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:30:19.32ID:Fnlhqvnx これは・・・
今日で100万円超えがあり得る展開だな
今日で100万円超えがあり得る展開だな
980承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:30:25.35ID:Z7EWVnD+ 大口のガキが集まって夕飯食いながらカイジのような遊びするって
981承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:31:00.79ID:C1rnqv/n 買い煽りばっかり、後はわかるよな
982承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:31:01.31ID:qhsIr63B ここから50万まですぐだよ!
983承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:31:26.43ID:41QEfXKu LINEがきたら、LINEコインが誕生する。ビットコイン洋ナシの未来
984承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:31:39.72ID:rhS9anZ9 いまショート打てるやつが勝ちだからな!
985承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:31:40.71ID:ISC/lAU1 >>976
煽っても見えないって!w
煽っても見えないって!w
986承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:32:06.09ID:/X3+xbHj 今後100万になるって予測で買ってるならこんなスレ見てなくていいだろ
987承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:32:05.44ID:Fnlhqvnx あーあ・・・
見事にショーターが焼かれていく
南無南無
見事にショーターが焼かれていく
南無南無
988承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:32:27.30ID:Z7EWVnD+ 一瞬の爆上げでレス止まっててワロタw
みんな笑顔だけど実は必死なんやな!
みんな笑顔だけど実は必死なんやな!
989承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:32:42.33ID:ydoCsYji 読みにくい動きしてんな
990承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:33:03.65ID:4sgZVhx2 時空歪んでるやん
991承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:33:05.98ID:x42ubAb5 おい大口、もっと高い所でs入れたいからあげてこいや。
992承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:33:20.61ID:jAcLJHmi >>989
5chも読みにくいしな
5chも読みにくいしな
993承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:33:23.01ID:TbtCovS5 ビットコインアンチ定期的に湧くな
994承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:33:33.85ID:icQlD2jH よこよこすぎてなにもおもろくない
995承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:33:41.31ID:LKJN0eFf (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
996承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:34:29.13ID:W4OZe7Ix 誰が頭ccや かわいそうなこと言うたるなや たまたまbfだったやつもおるだろ
アホか
アホか
997承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:34:30.07ID:Fnlhqvnx ここから上げてくるとはショーターも予想しまいなw
998承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:34:43.06ID:4sgZVhx2 質問いいですか?
999承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:34:57.76ID:xfV9i2Yu あかん
1000承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:35:01.32ID:2ub91xDr 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 48分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 48分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]