2018.2.9 日本円出金再開について
現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。
再開日 : 2018年2月13日
対象通貨 : 日本円
金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
コインチェックはノミ屋だった?
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
前スレ
【Coincheck】コインチェック 171
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518348347/
【Coincheck】コインチェック 172
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/12(月) 10:20:06.60ID:Igzj1Bsk
2承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:20:53.58ID:Igzj1Bsk まだまだ謎だらけ、CCの闇は深く、果てしない。
金融庁、しっかり仕留めろよ。
金融庁、しっかり仕留めろよ。
2018/02/12(月) 10:21:04.16ID:J8+dhOBT
落ちたんか?
4承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:27:41.19ID:VH7h7426 ネムの平均取得単価が88.5円以下でもうけが出た人ならまだ、それでいいと思う。
でも、それ以上で仕込んでる人には、CCの責任で盗まれたんだから、平均取得単価で
返金するか、盗まれる前の価格110円〜120円で返すべき。
でも、それ以上で仕込んでる人には、CCの責任で盗まれたんだから、平均取得単価で
返金するか、盗まれる前の価格110円〜120円で返すべき。
2018/02/12(月) 11:30:04.55ID:yv3MDlXp
GOX
6承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:30:58.34ID:VH7h7426 ネムの平均取得単価が88.5円以下でもうけが出た人ならまだ、それでいいと思う。
でも、それ以上で仕込んでる人には、CCの責任で盗まれたんだから、平均取得単価で
返金するか、盗まれる前の価格110円〜120円で返すべき。
でも、それ以上で仕込んでる人には、CCの責任で盗まれたんだから、平均取得単価で
返金するか、盗まれる前の価格110円〜120円で返すべき。
7承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:32:44.12ID:Q3l6RwOS 万が一カタパルトがあってもXEMが上がらない理由
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
8承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:34:20.44ID:izo18Mar 振り込み中なのに明日現金が振り込まれてなくってって可能性が6割から7割ぐらいある
みなさんこんちゃーす
みなさんこんちゃーす
2018/02/12(月) 11:35:21.74ID:dvD3M1+d
なんだかんだ言ってても、来年の今頃は2番人気くらいの取引所になってるんだろうねCC
2018/02/12(月) 11:36:26.24ID:63IhDQIz
CC: ネムで返しますっっ!!!。これで元通りです。
って言いそうwwww。まぁそれでも潰れるよりマシだが。
って言いそうwwww。まぁそれでも潰れるよりマシだが。
2018/02/12(月) 11:47:29.22ID:ErsAI/jo
社員どうした? 消えたのか?
Twitterで集中的に自演なのかな
Twitterで集中的に自演なのかな
2018/02/12(月) 11:48:16.67ID:GyZ+Jcqu
自分はBTCのFXのみで、基本的に資産は日本円だけだったから火曜日には振り込まれそうだ。ステータスも振込中になってるから、銀行側の処理待ち。
早く取引再開して欲しいが、再開せず潰れるかもなあ。。。
NEM以外のアルトコインについては、凍結による損失は、機会損失だから訴えても勝てないだろうね。もちろん、帰ってこない場合は詐欺なので、刑事事件になるが。
NEMは借用物の盗難だから、帰ってこない場合は、訴えても100%の責任が認められるか微妙か。
早く取引再開して欲しいが、再開せず潰れるかもなあ。。。
NEM以外のアルトコインについては、凍結による損失は、機会損失だから訴えても勝てないだろうね。もちろん、帰ってこない場合は詐欺なので、刑事事件になるが。
NEMは借用物の盗難だから、帰ってこない場合は、訴えても100%の責任が認められるか微妙か。
2018/02/12(月) 11:52:04.02ID:izo18Mar
>>10
でも全額は戻ってこないと思うなwまず一番初めに日本円が出金できないっておかしい話しだし
それこそ余計パニックになって再開するときは全額引き出されそうなのになぜとめたかって考えると
もう駄目かもしれないと思うよw
でも全額は戻ってこないと思うなwまず一番初めに日本円が出金できないっておかしい話しだし
それこそ余計パニックになって再開するときは全額引き出されそうなのになぜとめたかって考えると
もう駄目かもしれないと思うよw
2018/02/12(月) 11:52:54.64ID:myglgFk2
>>13
個人的にはアルトコインでのノミ行為が本当に発覚する展開が一番スッキリするかな
社会的制裁となるかはたまた直接タマ取られるか
もう金は帰ってこない事はムカつきながらも半分くらい諦めついてるし
とにかく和田含めCC関係者に鉄槌が下って欲しい
個人的にはアルトコインでのノミ行為が本当に発覚する展開が一番スッキリするかな
社会的制裁となるかはたまた直接タマ取られるか
もう金は帰ってこない事はムカつきながらも半分くらい諦めついてるし
とにかく和田含めCC関係者に鉄槌が下って欲しい
16承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:55:25.12ID:FjKSaEOK 寝袋でコインチェック本社前待機
2018/02/12(月) 11:55:29.73ID:Ign/Y7hN
CCが盗まれたせいで全体的に下落したんだからCC民以外も損失を被っている
CC使っていなくても損害賠償請求の集団訴訟するべきだ
CC使っていなくても損害賠償請求の集団訴訟するべきだ
2018/02/12(月) 11:59:33.90ID:myglgFk2
てかCCの中の奴らってこの期に及んで連休休みかっ食らってるなんて事無いよな?
そんで二度と帰ることのない海外旅行へ出発してたりとかしてないよな?
そんで二度と帰ることのない海外旅行へ出発してたりとかしてないよな?
2018/02/12(月) 12:01:00.15ID:EFfwN/KP
アルト返さないのが1番危ないでしょ、、
20承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:03:33.71ID:FVE4bE3i JPYが返ってくるまであと少し!
2週間待たされたけど勝ち逃げできそうだ
2週間待たされたけど勝ち逃げできそうだ
2018/02/12(月) 12:06:19.79ID:jFhTGBL8
>>11
俺は最初からそれで構わないと思ってる
下手に円換算で返金とかなると安いだの高いだの揉めるだろ
他アルトユーザーからの妬みもあるだろうし現物で返すのが一番自然
今はネムが88円よりも安いからJPY88円で返せよ!って言ってるだけで
実際に返金される時期にもしも88円よりも上がってりゃネムで返せよ!ってなるに決まってるからな
俺は最初からそれで構わないと思ってる
下手に円換算で返金とかなると安いだの高いだの揉めるだろ
他アルトユーザーからの妬みもあるだろうし現物で返すのが一番自然
今はネムが88円よりも安いからJPY88円で返せよ!って言ってるだけで
実際に返金される時期にもしも88円よりも上がってりゃネムで返せよ!ってなるに決まってるからな
23承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:07:41.21ID:n3AGAtUX2018/02/12(月) 12:09:07.11ID:EFfwN/KP
下手な言い訳や逃げすると結構危ないとおもうよ
アルト持ちもかなり病んできてる
マウントの時とはかなり違うね
アルト持ちもかなり病んできてる
マウントの時とはかなり違うね
2018/02/12(月) 12:09:43.70ID:NY1ciAct
↓免責約款は無効
消費者契約法
(事業者の損害賠償の責任を免除する条項の無効)
第八条 次に掲げる消費者契約の条項は、無効とする。
一 事業者の債務不履行により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
二 事業者の債務不履行(当該事業者、その代表者又はその使用する者の故意又は重大な過失によるものに限る。)により消費者に生じた損害を賠償する責任の一部を免除する条項
三 消費者契約における事業者の債務の履行に際してされた当該事業者の不法行為により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
四 消費者契約における事業者の債務の履行に際してされた当該事業者の不法行為(当該事業者、その代表者又はその使用する者の故意又は重大な過失によるものに限る。)により消費者に生じた損害を賠償する責任の一部を免除する条項
(略)
つまり消費者と事業者との間でなされるBtoC取引においては、事業者の損害賠償責任の全部を免除する規定は消費者契約法に抵触するものとして無効(同法8条1項1号及び3号)になります。
消費者契約法
(事業者の損害賠償の責任を免除する条項の無効)
第八条 次に掲げる消費者契約の条項は、無効とする。
一 事業者の債務不履行により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
二 事業者の債務不履行(当該事業者、その代表者又はその使用する者の故意又は重大な過失によるものに限る。)により消費者に生じた損害を賠償する責任の一部を免除する条項
三 消費者契約における事業者の債務の履行に際してされた当該事業者の不法行為により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
四 消費者契約における事業者の債務の履行に際してされた当該事業者の不法行為(当該事業者、その代表者又はその使用する者の故意又は重大な過失によるものに限る。)により消費者に生じた損害を賠償する責任の一部を免除する条項
(略)
つまり消費者と事業者との間でなされるBtoC取引においては、事業者の損害賠償責任の全部を免除する規定は消費者契約法に抵触するものとして無効(同法8条1項1号及び3号)になります。
27承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:10:38.91ID:4xMkUsn8 空港ああああああああ
2018/02/12(月) 12:11:01.46ID:NY1ciAct
↓CCの汚い狙い
それではなぜコインチェックは、消費者契約法上無効となる免責規定を含んだ利用規約を定めているのでしょうか。
これはひとえに「賠償する責任を一切負わない」と利用規約に書いておくことで、諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きると思われます。
争われたり訴訟になったら無効になるかもしれないが、一定数は規約を見た段階で諦めてくれるかもしれない、利用規約に書いてあるから請求しても無理だな、と思ってほしいわけです。
それではなぜコインチェックは、消費者契約法上無効となる免責規定を含んだ利用規約を定めているのでしょうか。
これはひとえに「賠償する責任を一切負わない」と利用規約に書いておくことで、諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きると思われます。
争われたり訴訟になったら無効になるかもしれないが、一定数は規約を見た段階で諦めてくれるかもしれない、利用規約に書いてあるから請求しても無理だな、と思ってほしいわけです。
29承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:12:06.80ID:18u+laPj 現金分だけでも返ってくるのほぼ確定してそうだし
それだけでもかなり良かったと思うよ
それだけでもかなり良かったと思うよ
2018/02/12(月) 12:13:30.25ID:jFhTGBL8
取引再開したら他アルトユーザーは現価格からのスタートだよね
だったら尚更ネムも現物で返して他アルトと同じ条件でスタートしないとマズいよな
ネムてま返すなら当初580億と言われていた損害が現在のレートならだいぶ安く済むからCCもそうすりゃいいのにね…
だったら尚更ネムも現物で返して他アルトと同じ条件でスタートしないとマズいよな
ネムてま返すなら当初580億と言われていた損害が現在のレートならだいぶ安く済むからCCもそうすりゃいいのにね…
2018/02/12(月) 12:13:44.37ID:NY1ciAct
2018/02/12(月) 12:14:11.93ID:W9WL/Jiw
ドドメ待機
34承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:15:24.90ID:FtPL9F1g35承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:15:34.74ID:1EQF3qYB メシウマだろうがメシマズだろうが頭CCだろうが
金を掴むまでは騒いどけ、油断はしてはいけない
金を掴むまでは騒いどけ、油断はしてはいけない
37承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:16:51.97ID:gAwPZxVX 2週間以上ロックされて資金が戻る例ってほとんどないから
jpyだけでも戻る見通しがたって良かった。
jpyだけでも戻る見通しがたって良かった。
2018/02/12(月) 12:18:59.65ID:f+HpnuAP
>>22
>実際に返金される時期にもしも88円よりも上がってりゃネムで返せよ!ってなるに決まってる
CCいつまで返さないつもりだよwww
通貨返せなくテッコのまま廃業しそうだけどねwww
前レスにも88円より現物で返して欲しいとか言ってる社員か頭CCか知らんが
こんなうんこ現物で返してほしけりゃ88円でいくらでも売ってやんだが
>実際に返金される時期にもしも88円よりも上がってりゃネムで返せよ!ってなるに決まってる
CCいつまで返さないつもりだよwww
通貨返せなくテッコのまま廃業しそうだけどねwww
前レスにも88円より現物で返して欲しいとか言ってる社員か頭CCか知らんが
こんなうんこ現物で返してほしけりゃ88円でいくらでも売ってやんだが
2018/02/12(月) 12:20:25.66ID:cGVSwpPZ
ん?これ日本円の出金は出来るようになったとして
ネムとビットコイン以外のコインはどうなるの?
ネムとビットコイン以外のコインはどうなるの?
40承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:22:30.70ID:pNE7Khzz あの規約は
事業者の「債務不履行」や「不法行為」による損害を賠償しない
という規定じゃないだろw
事業者の「債務不履行」や「不法行為」による損害を賠償しない
という規定じゃないだろw
2018/02/12(月) 12:22:36.60ID:RdeWlkJ7
どうせ戻らんと思って現物で遊んで増やしてたわ
もう振込中だが
もう振込中だが
2018/02/12(月) 12:25:13.69ID:jFhTGBL8
2018/02/12(月) 12:28:31.61ID:/ScKSauE
あくまで入金済みの「まだ仮想通貨に変えてない日本円」を出金出来るだけですよ。
仮想通貨は返ってこない。
仮想通貨は返ってこない。
47承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:29:45.88ID:/ScKSauE >>28
実際無駄なんですわ
実際無駄なんですわ
48承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:30:17.46ID:pNE7Khzz >>46
利用規約に照らすと解決済みですよね?w
利用規約に照らすと解決済みですよね?w
2018/02/12(月) 12:30:21.04ID:jFhTGBL8
2018/02/12(月) 12:30:27.21ID:myglgFk2
51承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:31:06.73ID:/ScKSauE >>39
返ってこないよ、当たり前やん
返ってこないよ、当たり前やん
2018/02/12(月) 12:31:21.71ID:f+HpnuAP
CCが杜撰な管理や対応によって招いた損害を、なんだかんだ屁理屈こねて
補償なしで再開させたい社員が必死すぎなスレw
補償なしで再開させたい社員が必死すぎなスレw
2018/02/12(月) 12:32:19.66ID:rI8bTyUF
手数料減額が最低ラインだよな
俺はそれぐらいじゃ使わないけどな
俺はそれぐらいじゃ使わないけどな
54承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:32:39.41ID:tFlBMRam 運命の出金日まで、あと1日。
55承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:33:11.97ID:+GZnqEJV CC民にとって一番いいシナリオはGM●とZ●IFの破綻コースだろう
認可済み取引所が逝けば、国の責任が明らかになる
少なくとも、「未認可取引所を使ってたのが悪い」というバッシングから逃れられる
Z●IFはまだ文句を言う奴らが残っているが、GM●はもうダメっぽいね
文句を言う奴すら残ってないんだもん
国内の認可済み取引所がバタバタ逝ってくれれば、認可・未認可問わず救済される可能性が出てくるゾ
すると、日本が嫌がってるバイバイナンスあたりに人口が集中するのがCC民にとってはベストなのかもしれんね
でもバイバイナンスは日本語案内が消えたからなあ
まあCC民なりに「自分が助かるにはどうなればベストなのか?」を考えてみたまえ!フハハ!!
認可済み取引所が逝けば、国の責任が明らかになる
少なくとも、「未認可取引所を使ってたのが悪い」というバッシングから逃れられる
Z●IFはまだ文句を言う奴らが残っているが、GM●はもうダメっぽいね
文句を言う奴すら残ってないんだもん
国内の認可済み取引所がバタバタ逝ってくれれば、認可・未認可問わず救済される可能性が出てくるゾ
すると、日本が嫌がってるバイバイナンスあたりに人口が集中するのがCC民にとってはベストなのかもしれんね
でもバイバイナンスは日本語案内が消えたからなあ
まあCC民なりに「自分が助かるにはどうなればベストなのか?」を考えてみたまえ!フハハ!!
2018/02/12(月) 12:33:32.30ID:ErsAI/jo
あと2ヶ月で誰かが死ぬ
2018/02/12(月) 12:33:48.89ID:QtIpIRm7
59承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:34:19.77ID:/ScKSauE60承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:34:53.85ID:/ScKSauE >>57
そんなん言われても盗難事件やから仕方ないやんけ
そんなん言われても盗難事件やから仕方ないやんけ
61承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:35:00.59ID:zcgiWp0a2018/02/12(月) 12:35:13.45ID:Q+VFbSbM
自転車操業ってソースある?
63承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:35:43.09ID:zCtc5dhq 利用規約を承認してるんだからドンマイっしょ
64承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:35:54.20ID:/ScKSauE2018/02/12(月) 12:36:01.10ID:QtIpIRm7
66承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:36:06.29ID:LSmmIrfU コイン返却とネム補償は無理として、明日出金させられるか、出金させられるとしてどこまでの顧客を対象にできるか見物だな
明日破産申請のアナウンスも十二分にありうる
運命の2月13日
やばいよやばいよがリバースする可能性もある
明日破産申請のアナウンスも十二分にありうる
運命の2月13日
やばいよやばいよがリバースする可能性もある
67承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:36:15.44ID:/ScKSauE >>63
せやねん。
せやねん。
2018/02/12(月) 12:36:21.46ID:iHeML6wv
2018/02/12(月) 12:37:49.47ID:Ign/Y7hN
2018/02/12(月) 12:38:13.63ID:3fPd7nLX
まだ日本円出金疑ってる奴がいるのかよww
金融庁が入ってるんだぞ
分別作業が終わって全員が全額出金しても大丈夫な確認取れたってことだよ
金融庁が入ってるんだぞ
分別作業が終わって全員が全額出金しても大丈夫な確認取れたってことだよ
2018/02/12(月) 12:38:15.52
72承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:38:18.73ID:/ScKSauE >>62
わからんけどこんなとこで無いものをあると騒いでるやつよりSBI北尾の言うことのが遥かに信憑性はあると思う。
コインチェックに返金できる金はないと、あるなら客の仮想通貨や資金を利用する以外にはあり得ないというやつ。
わからんけどこんなとこで無いものをあると騒いでるやつよりSBI北尾の言うことのが遥かに信憑性はあると思う。
コインチェックに返金できる金はないと、あるなら客の仮想通貨や資金を利用する以外にはあり得ないというやつ。
73承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:38:30.84ID:MiVsuMtX 再開するにしても円出金してアルト解決してからかな
74承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:39:05.59ID:lKtLfvOo オマイラのコインはダークウェブに消えたんや アキラメロン
75承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:39:19.28ID:papusknW ドミナンス50%理論スレpart5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518406050/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518406050/l50
2018/02/12(月) 12:40:19.33ID:GyZ+Jcqu
>>15
CCを擁護する訳じゃ無いんだが、
秘密鍵ファイル抜かれるほど深くまで侵入を許した以上、最悪の場合、顧客の残高や口座情報、ウオレットアドレスを書き換えられてる危険性もあるって事なんだよね。
そのまま取引継続したら取り返しの付かない事になる危険性がある。
なので、自分は出金停止と取引停止は仕方なかったと思ってる。
だが、顧客への情報提供が悪すぎ。
ただのセキュリティの確認じゃなく、ちゃんと何を危惧して何を確認してるか公表しないから、顧客はどんどん疑心暗鬼にる。
もうちょっとちゃんと情報提供してれば、まだ、再起できたかもだけど、もう顧客の信用完全に無くなってるから、潰れるしか無いんじゃ無いかな。。
CCを擁護する訳じゃ無いんだが、
秘密鍵ファイル抜かれるほど深くまで侵入を許した以上、最悪の場合、顧客の残高や口座情報、ウオレットアドレスを書き換えられてる危険性もあるって事なんだよね。
そのまま取引継続したら取り返しの付かない事になる危険性がある。
なので、自分は出金停止と取引停止は仕方なかったと思ってる。
だが、顧客への情報提供が悪すぎ。
ただのセキュリティの確認じゃなく、ちゃんと何を危惧して何を確認してるか公表しないから、顧客はどんどん疑心暗鬼にる。
もうちょっとちゃんと情報提供してれば、まだ、再起できたかもだけど、もう顧客の信用完全に無くなってるから、潰れるしか無いんじゃ無いかな。。
2018/02/12(月) 12:40:20.68ID:/ScKSauE
ここ見てると本当にお前ら欲深いって思うわ
もう日本円返金だけでも万々歳やろ。
もう日本円返金だけでも万々歳やろ。
2018/02/12(月) 12:40:56.52
JPY出金
↓
破産手続開始決定
なのか
破産手続開始決定
↓
「JPY出金できません。債権届出してください」
なのか?どっちだ???
↓
破産手続開始決定
なのか
破産手続開始決定
↓
「JPY出金できません。債権届出してください」
なのか?どっちだ???
2018/02/12(月) 12:41:18.46ID:3fPd7nLX
>>72
北尾は大嘘つきだぞ…
ホリエモンとのバトルを調べてみろ
さすがにホリエモンに同情するわ
北尾以外の、他社のCEOとかは「返せるだろう」って言ってるのに
なんで北尾一人だけが正しいと思うの?w
北尾は大嘘つきだぞ…
ホリエモンとのバトルを調べてみろ
さすがにホリエモンに同情するわ
北尾以外の、他社のCEOとかは「返せるだろう」って言ってるのに
なんで北尾一人だけが正しいと思うの?w
2018/02/12(月) 12:41:33.55ID:GH+9kTjy
84承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:41:58.67ID:/ScKSauE2018/02/12(月) 12:42:22.10
2018/02/12(月) 12:42:37.01ID:Ign/Y7hN
88承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:43:03.25ID:/ScKSauE >>81
嘘つかんと思うなぁ、まあ、返ってくるかどうかはいずれわかるんだし、どうなるか見てみよう
嘘つかんと思うなぁ、まあ、返ってくるかどうかはいずれわかるんだし、どうなるか見てみよう
2018/02/12(月) 12:43:36.43ID:3fPd7nLX
>>80
バカなの?
取り付け騒ぎって言葉覚えたてのガキか?
銀行は預かった資金を運用することが許されてるわけ
だから全員に全額出金されたらキャッシュが足りなくなるの
それを取り付け騒ぎという
コインチェックは、預かった日本円を日本円のまま保管してあるから
キャッシュが足りなくなるということはありえない
バカなの?
取り付け騒ぎって言葉覚えたてのガキか?
銀行は預かった資金を運用することが許されてるわけ
だから全員に全額出金されたらキャッシュが足りなくなるの
それを取り付け騒ぎという
コインチェックは、預かった日本円を日本円のまま保管してあるから
キャッシュが足りなくなるということはありえない
2018/02/12(月) 12:43:56.21ID:cVvRJff4
おまえら、残金の日本円だけでも帰ってくるといいねえ。
仮想通貨分はモルゲッソヨだとしても。
仮想通貨分はモルゲッソヨだとしても。
2018/02/12(月) 12:44:17.02ID:jFhTGBL8
>>69
88円で返って来たら88円なのか50円なのか100円なのか知らんけど当然もう一度ネム買うよ?
だけどみんながみんな俺みたいな考え方ばかりじゃないだろ?
88円じゃ安いとか他アルトユーザーから見たら88円じゃ高い!ネムばっかズルい!みたいな妬みが出るだろ
だからネム現物で返すのが一番揉めないよね?って言ってるだけなんだが
88円で返って来たら88円なのか50円なのか100円なのか知らんけど当然もう一度ネム買うよ?
だけどみんながみんな俺みたいな考え方ばかりじゃないだろ?
88円じゃ安いとか他アルトユーザーから見たら88円じゃ高い!ネムばっかズルい!みたいな妬みが出るだろ
だからネム現物で返すのが一番揉めないよね?って言ってるだけなんだが
93承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:44:22.42ID:+GZnqEJV >>64
認可済みが逝けば、税負担になんらかの手心が加えられる可能性はある
結局、税金を取るってことはそういうことだから
認可済みが逝っても知らん振りじゃ、さすがに野党がうるさい
少なくともA大臣は責任を取らされるはず
認可済みが逝けば、税負担になんらかの手心が加えられる可能性はある
結局、税金を取るってことはそういうことだから
認可済みが逝っても知らん振りじゃ、さすがに野党がうるさい
少なくともA大臣は責任を取らされるはず
94承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:44:25.91ID:/ScKSauE2018/02/12(月) 12:44:55.11
>>84
五分五分かぁ
> 破産手続開始決定
> ↓
> 「JPY出金できません。債権届出してください」
和田「我々は手続をすすめ、振込みもできるはずだったのですが、管財人が
振込を停止しますた。残念ですwwww」
五分五分かぁ
> 破産手続開始決定
> ↓
> 「JPY出金できません。債権届出してください」
和田「我々は手続をすすめ、振込みもできるはずだったのですが、管財人が
振込を停止しますた。残念ですwwww」
96承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:45:06.02ID:pNE7Khzz 無いけど有る、有るけど無い、
無いけど有る、有るけど無い、
無いけど有る、有るけど無い、
コインってそういうもんだよ
無いけど有る、有るけど無い、
無いけど有る、有るけど無い、
コインってそういうもんだよ
97承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:45:12.56ID:Xs7T6E2J 円出金くらいはするかもしれんが倒産は確実だろうな
2018/02/12(月) 12:45:36.87ID:3fPd7nLX
>>87
山本一郎wwwwwwwwww
北尾以下のカス中のカスじゃねえかwww
とりあえず、北尾知らない奴はホリエモンとのバトルを調べてみろ
俺はホリエモン嫌いだが、北尾に関してだけは同情してるわ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kamikenblog/20171029/20171029104142.png
山本一郎wwwwwwwwww
北尾以下のカス中のカスじゃねえかwww
とりあえず、北尾知らない奴はホリエモンとのバトルを調べてみろ
俺はホリエモン嫌いだが、北尾に関してだけは同情してるわ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kamikenblog/20171029/20171029104142.png
99承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:46:26.65ID:BROCGkly >>90
バカ発見
バカ発見
101承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:46:43.49ID:QX2yf+fr 何スレか前にもあったがネム被害者には被害総額分の手数料が無料になるCCコインでええやん
すぐペイできんじゃね?
すぐペイできんじゃね?
102承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:46:44.97ID:/ScKSauE103承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:47:03.84ID:3fPd7nLX106承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:47:44.75ID:ES5hAORw >>87
国信用出来ないとかロシアとか共産主義の国に行った方がええ
国信用出来ないとかロシアとか共産主義の国に行った方がええ
107承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:48:04.69ID:Ign/Y7hN109承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:48:18.42ID:/ScKSauE110承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:48:50.55ID:pNE7Khzz112承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:49:16.85ID:MiVsuMtX114承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:49:23.32ID:/ScKSauE115承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:51:04.73ID:lsMlPl2I116承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:51:48.09ID:7TwTj6zw118承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:53:09.61ID:C1WnGb3T まあ、日本円で保管してたのは皆さん1割〜2割では。相場が下降トレンドに入ってたから多い人でも3割。税金対策もあっただろうし売り逃してた人も多いでしょ。
119承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:53:27.68ID:Ign/Y7hN SBIの北尾が無いって言ってるんだから日本円足りてないのは確定だろ
万が一足りててもSBI権限で出金拒否するから結局引き出せないわw
万が一足りててもSBI権限で出金拒否するから結局引き出せないわw
120承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:54:35.52ID:LOahkn4Q 明日だ!明日だ!明日だ!
CCとお別れだ!
CCとお別れだ!
122承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:55:07.68 ■重要■このスレで議論する前提知識です
・準備預金制度
顧客から預かった資金は準備以外は、全部、貸出(運用)していい制度
銀行業がこれにあたる
適法に運用しても(運が悪ければ)取り付け騒ぎが起きる
このために、日銀特融という緊急制度がある
・分別管理制度
客から預かった資金は全額、自己の資金と区分して管理すること
更に、「信託にすること」との条件がつく場合がある
※適法に※運用すれば、取り付けは起き得ない
・準備預金制度
顧客から預かった資金は準備以外は、全部、貸出(運用)していい制度
銀行業がこれにあたる
適法に運用しても(運が悪ければ)取り付け騒ぎが起きる
このために、日銀特融という緊急制度がある
・分別管理制度
客から預かった資金は全額、自己の資金と区分して管理すること
更に、「信託にすること」との条件がつく場合がある
※適法に※運用すれば、取り付けは起き得ない
124承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:56:28.36ID:WufbCqMq >>103 金融庁なんて、ただのエロおやじたちの集団だろ
125承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:57:20.08ID:jFhTGBL8126承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:58:18.42ID:Q+VFbSbM127承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:58:36.32ID:Nd/oBa0X 資金はビットフライヤーに流れ込んで来るのかな?
バイナンス辺りにも来るかも
バイナンス辺りにも来るかも
128承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:59:09.76ID:rHSo/Mba129承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:59:15.73ID:+GZnqEJV ホモと北尾なら、北尾を信じるに決まってるだろw
男に掘られても「俺はバイ・ホモじゃない!」って言ってるような奴の何を信じるんだい?
おまけに懲役まで食らってるんだぜ?
要するにただのウソツキなんだよ
仮想通貨だって、みんなからもらった投げ銭で遊んだ程度
「自分の金で仮想通貨を買ったことはない!」ってドヤ顔で言ってるような情けない奴だぞ?
つまり仮想通貨を自腹で運用した実績なんてない素人ってこと
男に掘られても「俺はバイ・ホモじゃない!」って言ってるような奴の何を信じるんだい?
おまけに懲役まで食らってるんだぜ?
要するにただのウソツキなんだよ
仮想通貨だって、みんなからもらった投げ銭で遊んだ程度
「自分の金で仮想通貨を買ったことはない!」ってドヤ顔で言ってるような情けない奴だぞ?
つまり仮想通貨を自腹で運用した実績なんてない素人ってこと
131承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:59:46.81ID:Q+VFbSbM とりあえず今日このスレみたけど何ひとつまともな情報が無いということが分かった
132承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:00:05.48ID:NY1ciAct お祭りまで20時間
私はメシウマ派
私はメシウマ派
133承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:00:09.86ID:BROCGkly134承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:00:33.50ID:4gewG7pP135承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:00:44.90ID:YJSyT0Pf 他スレ見てきたけど、盗品ネムに手を出してるヤツらヤバすぎ。逮捕者大量に出そう。
136承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:01:45.15ID:jFhTGBL8137承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:02:28.10ID:FtPL9F1g ccにjpyもコインも入れてなくてここにいる奴の意味が分からんのだが
先日の暴落時に仕込んどきゃ資産2倍近くになっただろうに時間無駄にしすぎじゃないか?
先日の暴落時に仕込んどきゃ資産2倍近くになっただろうに時間無駄にしすぎじゃないか?
138承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:02:57.47139承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:03:05.85ID:aVdwRxym140承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:03:15.75ID:3fPd7nLX とりあえず日本円出金は確定だよ
銀行とは仕組みが違うから「取り付け騒ぎ」はありえない
メシウマ勢は諦めろw
アルトの再開がいつになるのか心配しろよ
XEMの補償は一番最後だ、88円は見直されることになるだろな
銀行とは仕組みが違うから「取り付け騒ぎ」はありえない
メシウマ勢は諦めろw
アルトの再開がいつになるのか心配しろよ
XEMの補償は一番最後だ、88円は見直されることになるだろな
141承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:04:10.81ID:4gewG7pP142承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:04:23.56ID:Ign/Y7hN143承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:05:01.71144承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:05:01.18ID:77QmrTaH145承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:05:26.20ID:Q+VFbSbM146承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:05:54.75ID:dIp4adZ9 それで、出金はできましたか
147承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:06:02.39ID:77QmrTaH148承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:06:21.18ID:MiVsuMtX 明日の9時が待ち遠しくてもう寝ようかな
149承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:06:33.18ID:3fPd7nLX150承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:07:22.38ID:ccUFPp6f151承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:07:40.30ID:3fPd7nLX152承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:08:29.49153承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:08:35.20ID:lsMlPl2I cc民が次はバイナンスに移るのかな?
日本の取引所じゃ満足できんやろ、
日本の取引所じゃ満足できんやろ、
154承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:08:43.47ID:jFhTGBL8155承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:08:52.49ID:g7eOO09Y 投機狂乱誘導な>1〜ノミクスって、
こいつ、
いつも、大型暴動を起こしてるなw
もうすぐ、日本で、
アベノミクス スタグフレーション
仮想通貨投機大手コインチェック巨大預金封鎖危機から、
巨大暴動が起きそうだなw
元祖アベノミクスな、高度経済成長期末期。
1973年、首都圏国電同時多発暴動。
直後には、オイルショックで狂乱物価に。
自公アベノミクスのルーツ、
ショウワノミクス巨大バブルの崩壊期。
1990年、湾岸危機での石油価格上昇
やら超低金利、超金融緩和政策、
インフレ気味、総量規制から、
西成暴動で最大クラスの第22次西成暴動が発生。
1993年、自民党から新進党に政権交代。
アメリカ版アベノミクス、レーガンノミクス直後におきた、
アメリカでの久しぶりの大型暴動、
1992年 ロサンゼルス暴動。
ヘイセイノ第一次アベノミクス政策。
自公小泉ノミクスいざなみ景気バブル風味。
石油価格上昇傾向、リーマンショック後におきた
日経平均株価記録的大暴落。
2008年、十数年ぶりに西成暴動再発、日比谷大派遣村。
自公麻生政権から民主党に政権交代。
自公アベノミクス後期ー予測ー
仮想通貨投機大手コインチェック社数千億円分の、巨大預金封鎖>1
おまけに、平成南海トラフ超巨大地震。
あるいは、朝鮮核戦争、東亜核戦争から、日本は、慢性的なオイルショック、慢性的な狂乱物価へ。
こいつ、
いつも、大型暴動を起こしてるなw
もうすぐ、日本で、
アベノミクス スタグフレーション
仮想通貨投機大手コインチェック巨大預金封鎖危機から、
巨大暴動が起きそうだなw
元祖アベノミクスな、高度経済成長期末期。
1973年、首都圏国電同時多発暴動。
直後には、オイルショックで狂乱物価に。
自公アベノミクスのルーツ、
ショウワノミクス巨大バブルの崩壊期。
1990年、湾岸危機での石油価格上昇
やら超低金利、超金融緩和政策、
インフレ気味、総量規制から、
西成暴動で最大クラスの第22次西成暴動が発生。
1993年、自民党から新進党に政権交代。
アメリカ版アベノミクス、レーガンノミクス直後におきた、
アメリカでの久しぶりの大型暴動、
1992年 ロサンゼルス暴動。
ヘイセイノ第一次アベノミクス政策。
自公小泉ノミクスいざなみ景気バブル風味。
石油価格上昇傾向、リーマンショック後におきた
日経平均株価記録的大暴落。
2008年、十数年ぶりに西成暴動再発、日比谷大派遣村。
自公麻生政権から民主党に政権交代。
自公アベノミクス後期ー予測ー
仮想通貨投機大手コインチェック社数千億円分の、巨大預金封鎖>1
おまけに、平成南海トラフ超巨大地震。
あるいは、朝鮮核戦争、東亜核戦争から、日本は、慢性的なオイルショック、慢性的な狂乱物価へ。
156承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:08:55.80ID:h7ycVh9k 信用無くした会社が倒産すんのは当然よ
特にダイレクトに客の資産扱う商売ならどうにもならん
特にダイレクトに客の資産扱う商売ならどうにもならん
157承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:08:56.38ID:Q+VFbSbM 煽りが低脳すぎて助かる気がしてくるんだが辞めてくれないか?
もう半ば諦めてるのに諦められなくなるじゃないか
もう半ば諦めてるのに諦められなくなるじゃないか
158承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:09:26.40 さっきから安価が出ない
ふつうのブラウザでも
ふつうのブラウザでも
159承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:09:32.83ID:+GZnqEJV 「クソまみれのネムを買った程度で逮捕されるわけないだろw」
って言ってた奴がいたけど、盗品買えば事情聴取くらいはされるわな
で、公営セコムの恐ろしいところは「別に真犯人じゃなくてもいい」って考えてるところ
そりゃまあ、真犯人を捕まえようと頑張ってらっしゃるけど
今回みたいに「買う方も悪い」ってケースなら逮捕もありえるよ
「自分で売って自分で買ってロンダリングしたんだろ!」で終わり
長年、893の代理出頭を認めて来た実績もある
要するに自分のメンツが守られればそれでOK
って言ってた奴がいたけど、盗品買えば事情聴取くらいはされるわな
で、公営セコムの恐ろしいところは「別に真犯人じゃなくてもいい」って考えてるところ
そりゃまあ、真犯人を捕まえようと頑張ってらっしゃるけど
今回みたいに「買う方も悪い」ってケースなら逮捕もありえるよ
「自分で売って自分で買ってロンダリングしたんだろ!」で終わり
長年、893の代理出頭を認めて来た実績もある
要するに自分のメンツが守られればそれでOK
160承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:09:46.81ID:Ign/Y7hN161承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:10:04.99ID:/ScKSauE163承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:11:07.80ID:/ScKSauE164承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:11:17.46165承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:11:49.00ID:MiVsuMtX166承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:12:24.80ID:jFhTGBL8167承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:13:16.03ID:Qj+m3+dg まさかだけど、明日会社終わってから引き下ろし考えてる平和ボケいないよね?
168承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:13:32.26ID:ljjmQsvE メムは補填額キマってるしほかのコインは盗難待ちなんかな?
169承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:13:36.00ID:myglgFk2171承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:13:46.12ID:3fPd7nLX172承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:14:06.82ID:jFhTGBL8173承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:14:11.94ID:lsMlPl2I174承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:15:10.63ID:MiVsuMtX アンカーでないよ!どうなってんの!
175承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:15:23.64ID:lsMlPl2I ほんとだなんだこれ
176承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:15:53.63ID:3fPd7nLX 175
>>
どうしても出ないか
>>
どうしても出ないか
177承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:16:10.11ID:3fPd7nLX 数字だけで書くしかないな
178承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:16:22.35ID:Igzj1Bsk 知らなかったら全然OKなんだけど・・・?
179承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:16:29.53ID:3fPd7nLX >>177
全角でどうだ
全角でどうだ
182承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:16:54.78ID:jFhTGBL8 手打ちなら安価出せんじゃね?
例えば≧≧1とかwww
例えば≧≧1とかwww
183承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:17:19.91ID:lsMlPl2I >>179
きたこれ
きたこれ
184承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:17:25.00ID:5VO2/PSD いよいよ盛り上がってきたな!
185承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:17:38.15ID:Igzj1Bsk 半角が駄目なだけで>>1はOKらしいな
186承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:17:49.42ID:MiVsuMtX >>179
かいけつwwww
かいけつwwww
187承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:17:57.00ID:jFhTGBL8 179
天才現る!
天才現る!
188承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:18:14.26189承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:18:20.87ID:3fPd7nLX 1 数字だけ書くか
>>1 全角で書こう
>>1 全角で書こう
190承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:18:43.79ID:6JzXJn1g 善意の第三者なら罪には問われないけど没収はされます
191承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:18:48.97ID:NY1ciAct CCはつぶれても、和田大塚は億万長者、社員も充分な資産を作った。
おまえらでは足元にも及ばん。
おまえらでは足元にも及ばん。
192承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:18:59.42ID:dIp4adZ9 円は返ってくると思ってる奴いるのかwwww
193承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:19:08.06ID:Igzj1Bsk >>188
その通りだ
民法192条(即時取得)
取引行為によって、平穏に、かつ、公然と動産の占有を始めた者は、善意であり、
かつ、過失がないときは、即時にその動産について行使する権利を取得する。
その通りだ
民法192条(即時取得)
取引行為によって、平穏に、かつ、公然と動産の占有を始めた者は、善意であり、
かつ、過失がないときは、即時にその動産について行使する権利を取得する。
194承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:19:29.25ID:MiVsuMtX 出金出来ん事よりアンカー出ん事の方が重要だしな
195承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:19:50.51ID:1+YAVfkf コインチェックは神
196承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:19:50.44ID:Igzj1Bsk >>190
没収されないよ 「その動産について権利を取得する」
没収されないよ 「その動産について権利を取得する」
197承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:20:42.99ID:Ign/Y7hN >>188
ほんとこれな
CCにアルト預けてた人も秘密鍵知らない時点で所有権は秘密鍵を所持しているCCにある
CCの所有物をどうしようとCCの勝手
ほんとこれな
CCにアルト預けてた人も秘密鍵知らない時点で所有権は秘密鍵を所持しているCCにある
CCの所有物をどうしようとCCの勝手
198承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:21:00.84ID:jFhTGBL8 >>104総スルーなんだけど俺の認識間違って無いよね?
(´;ω;`)
(´;ω;`)
199承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:21:16.87ID:zW648eaY 日本円出金可能になったら、仮想通貨を売って日本円に変えてから出金すればいいんじゃ?クソスプレッドなのと利確による課税という問題はあるがCCに全部もってかれる心配はなくなる。
もしかして売買すらできないの?
もしかして売買すらできないの?
200承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:21:24.69 >>193
いや悪意(知ってた)場合でもNEMの送金自体はとめられない(現にハードフォークは拒否)
秘密鍵を不正な方法で入手(コピペ)した場面くらいしかとがめようがない
いや悪意(知ってた)場合でもNEMの送金自体はとめられない(現にハードフォークは拒否)
秘密鍵を不正な方法で入手(コピペ)した場面くらいしかとがめようがない
201承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:22:13.90ID:mhbxDWhA202承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:22:16.25ID:jFhTGBL8 >>199
それが出来るならCCユーザー全員そうしてるってのwww
それが出来るならCCユーザー全員そうしてるってのwww
203承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:22:32.82ID:mhbxDWhA205承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:23:07.08ID:d3GO0kNn206承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:23:21.74ID:vb2xKQCR まじで安価できないのか
207承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:23:25.52ID:iHeML6wv208承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:23:54.91ID:iHeML6wv アンカ打てなくなっとる
209承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:23:59.36ID:dmlc3lUU210承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:24:09.50ID:Ign/Y7hN 取引所じゃなくて販売所なんだから売買できずに文句言ってる奴はただのアホ
任天堂switch品切れで買えなくて文句言ってるようなものじゃんw
任天堂switch品切れで買えなくて文句言ってるようなものじゃんw
211承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:24:21.48ID:3fPd7nLX >>208
全角で>>
全角で>>
212承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:24:22.42 >>199
> もしかして売買すらできないの?
1.BTC(だけはできる)
だから、出金アナウンスあったとき(ちょうど90万超えで高相場だったこともありw)
みんな利確してJPYに替えて、出金の列にならんだの
2.アルトコインは不可
今のところ、他の取引所で反対のポジをとる以外「対策」なし
> もしかして売買すらできないの?
1.BTC(だけはできる)
だから、出金アナウンスあったとき(ちょうど90万超えで高相場だったこともありw)
みんな利確してJPYに替えて、出金の列にならんだの
2.アルトコインは不可
今のところ、他の取引所で反対のポジをとる以外「対策」なし
213承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:24:46.09ID:d3GO0kNn なんで安価できなくなったんだw
214承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:24:58.46ID:zW648eaY215承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:25:45.56ID:4gewG7pP CC使うような情弱が祭りで見学に来たノーダメ民に偉そうに解説するスレ
216承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:25:50.73ID:d3GO0kNn >>214
CC以外にも取引所があるからだろ?
CC以外にも取引所があるからだろ?
217承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:26:12.98ID:PXX6CPQ7 もうええやん、いつまで返ってこない金のことで騒いでんねん
218承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:26:33.06ID:iHeML6wv poloとか外部からデータ取得してるんじゃね
219承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:27:36.24ID:bkV33DvE 日本円の返金は、ありま〜す!!!
220承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:27:45.86ID:lsMlPl2I >>190
盗品であったと知ってたって。証明されたらアウトだね。
できるかな
盗品であったと知ってたって。証明されたらアウトだね。
できるかな
221承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:28:17.13ID:jFhTGBL8 >>214
チャートは海外から引っ張って貼り付けてるだけだよ
チャートは海外から引っ張って貼り付けてるだけだよ
222承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:28:56.28ID:zW648eaY223承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:29:01.80ID:yBrKhkOf224承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:29:08.04ID:PXX6CPQ7 ていうか、もう無理だぜ?
返ってこないんだぜ?ワイルドだろぉ?
返ってこないんだぜ?ワイルドだろぉ?
225承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:29:35.48ID:zW648eaY226承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:29:51.82ID:myglgFk2 俺らはいったい何を買ってたんだろうな?どこにもない何かを買ってたんだろ?
227承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:30:05.99ID:yBrKhkOf だれか仕様かえたん?
228承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:30:52.10ID:lsMlPl2I >>226
買っても所有者になれないってなんなんだろうな。
買っても所有者になれないってなんなんだろうな。
229承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:30:57.71ID:Ign/Y7hN230承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:31:59.11ID:sRV0K8jX 安価は全角な
231承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:32:15.83ID:kcAjcCS2 すでに出金はじまってるらしいな
http://s-cafe.info/?
http://s-cafe.info/?
232承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:32:54.15ID:ZVUAKyZl 倒産したら被害者数100万人超える?
233承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:33:19.78ID:PXX6CPQ7 仮想の通貨を買ってました!
てか遊戯王やカードダスとかビックリマンとかあっという間にゴミになるもんをたくさん経験してきたろうに
アホやなぁ
てか遊戯王やカードダスとかビックリマンとかあっという間にゴミになるもんをたくさん経験してきたろうに
アホやなぁ
234承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:33:28.96ID:19gyy1IV 仮想だからヴァーチャルなものを買ってただけ
パズドラの魔法石とかにお金使って、それが無くなったのと同じ
パズドラの魔法石とかにお金使って、それが無くなったのと同じ
235承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:33:57.12ID:vWZIgwOO >>226
まるでソシャゲに課金したのと似てるな
ただアプリ内でのみ使えるデータに金を出しサービス終了で消える
まるでソシャゲに課金したのと似てるな
ただアプリ内でのみ使えるデータに金を出しサービス終了で消える
236承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:34:14.07ID:kcAjcCS2 はりまちがえた
http://s-cafe.info/?
http://s-cafe.info/?
237承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:34:34.19ID:cmxOYzW/ coincheckは結局どうなるのかな
日本円以外のアルトがどうなるのかとかいつごろ結果でるんだろう
取引所の登録は最悪ビットコイン取引だけ残して続けれそうではあるけど
日本円以外のアルトがどうなるのかとかいつごろ結果でるんだろう
取引所の登録は最悪ビットコイン取引だけ残して続けれそうではあるけど
238承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:34:42.41ID:PZFKksAO お前ら明日日本円全部出金するの?
出金したとしてその金で仮想通貨買う?
出金したとしてその金で仮想通貨買う?
239承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:34:43.09ID:oZum1d9H アルトコイン送金禁止のままで、アルトコイン取引だけ再開する動きになったらみんなで止めろよ。
現金出金のみ
→アルトコイン売買だけ再開
→CCだけアルトコイン暴落
→CCが安値で買い集め
→CCだけ外部にアルトコイン送金出来て利ザヤ付きで売却
ってことになるからな
現金出金のみ
→アルトコイン売買だけ再開
→CCだけアルトコイン暴落
→CCが安値で買い集め
→CCだけ外部にアルトコイン送金出来て利ザヤ付きで売却
ってことになるからな
240承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:35:09.27ID:k8Rlymf7241承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:35:14.05ID:nZiLeaQ2 アンカーでないのは、JK17の仕業かなw
242承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:36:24.05ID:k8Rlymf7243承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:36:34.99ID:cmxOYzW/244承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:37:04.13ID:XzEg4D2c 新小岩
245承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:37:54.20ID:Ign/Y7hN >>239
止めても無駄
既にBTCでそうなってるしw
止めても無駄
既にBTCでそうなってるしw
246承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:38:18.92ID:XzEg4D2c すまん板間違い。。。
247承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:38:20.48ID:zcgiWp0a248承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:38:46.85ID:+JzKFuj/ 映画 『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』 見どころ映像
http://youtu.be/m-9Pesm3VhE?&
http://i1.ytimg.com/vi/m-9Pesm3VhE/mqdefault.jpg
http://youtu.be/m-9Pesm3VhE?&
http://i1.ytimg.com/vi/m-9Pesm3VhE/mqdefault.jpg
249承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:39:04.05ID:QtIpIRm7250承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:39:10.23ID:USJ2HyTJ CC騒動は牡丹燈籠のようだな
251承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:39:43.22ID:19gyy1IV 市況2は普通にアンカー使えるのに、どういう仕様変更なんだよw
252承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:39:47.74ID:mbF/FMV0 金融庁がやっているのはコインチェックを通して流れたであろう日本通貨をリアル市場に取り戻せるかどうかであって
取り出した後のコインチェックが預かっている換金前の仮想通貨としての損益がどうなっているかなんて知ったことではないだろうね
取り出した後のコインチェックが預かっている換金前の仮想通貨としての損益がどうなっているかなんて知ったことではないだろうね
254承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:40:52.50ID:V+2M/Mji でねええ
255承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:41:01.08ID:myglgFk2 >>235
ソシャゲの場合一時的にでも楽しめたんだから良いじゃん
CCの場合はただただ時間を浪費し不愉快な思いしながら金吸い取られただけ
手間とか考えたら振り込め詐欺にでも引っかかってた方がいくらかまだマシ
ソシャゲの場合一時的にでも楽しめたんだから良いじゃん
CCの場合はただただ時間を浪費し不愉快な思いしながら金吸い取られただけ
手間とか考えたら振り込め詐欺にでも引っかかってた方がいくらかまだマシ
256承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:41:05.92ID:oZum1d9H257承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:41:27.35ID:mPenWg55 出金ほんとに出来るようになったらビットコイン取引してる人はどうするの?
円に換えて出金する?
それとももう円に換えて出金申請すませてる?
円に換えて出金する?
それとももう円に換えて出金申請すませてる?
258承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:42:00.81ID:jFhTGBL8 >>238
昨日すでに前祝いしちゃった(^_^;)
昼はスーパーガールズで19歳花びら回転
夜は家族で焼き肉
これで着金しなかったら泣くわ
昨日すでに前祝いしちゃった(^_^;)
昼はスーパーガールズで19歳花びら回転
夜は家族で焼き肉
これで着金しなかったら泣くわ
259承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:42:04.81ID:3fPd7nLX >>254
>>255
ワロタw
全角>>なら大丈夫だよ
>>255
ワロタw
全角>>なら大丈夫だよ
260承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:42:16.06ID:sP0K2O6r CC=放置系アプリ(強制)
261承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:42:46.32ID:3fPd7nLX >>253-254
だったw
あんかの相手間違えた
だったw
あんかの相手間違えた
262承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:43:07.43ID:LSmmIrfU 自称1千万預けてる奴も振込中になってるみたいだな
これまで数十万の少額しか報告なかったから少額の奴だけ救済と思ったらそうでもないかも?
まぁ振込まれるまでは分からんが
これまで数十万の少額しか報告なかったから少額の奴だけ救済と思ったらそうでもないかも?
まぁ振込まれるまでは分からんが
263承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:43:41.62ID:cNz1G9xU 出金、延期マジかよ…
264承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:44:14.26ID:jFhTGBL8 >>263
おまえタイーホな
おまえタイーホな
265承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:44:37.15ID:Fj/QmbVs266承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:46:06.57ID:oZum1d9H267承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:46:08.97ID:Fj/QmbVs >262
エロ動画がダウンロード中の表示ままダウンロード速度0の経験ござらん?
エロ動画がダウンロード中の表示ままダウンロード速度0の経験ござらん?
268承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:46:24.40ID:LSmmIrfU 偽計業務妨害成立の可能性はあるな
269承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:46:29.78ID:Dlbt8BK+ 仮想通貨触ってるのってアホばっかなのかw業者もアホやし。
盗られたNEMのマネーロンダリング手伝ってるやつとかw悪意の第三者やで
盗られたNEMのマネーロンダリング手伝ってるやつとかw悪意の第三者やで
270承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:47:18.24ID:HRpf9lr6 とりあえず落ち着いて待てよおまいら
271承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:47:52.97ID:+GZnqEJV ガバガバ審査で認可与えて、みなしのCM垂れ流させて税金だけは持ってくんや
やっぱり国がナンバーワン!
糞ネムに飛び付いたカスどもは震えとけやw
万が一、真犯人が公営セコムの手が届かん勢力やったら
簡単に連行できるカスどもを見せしめにして決着やぞ
公営セコムとしても、事情聴取までしたら後には引けん
まあ、あんなのに飛び付くのはなんJ民(過激派)くらいのもんやろ
別に同情はいらんで、彼らはあれが生き甲斐なんや
やっぱり国がナンバーワン!
糞ネムに飛び付いたカスどもは震えとけやw
万が一、真犯人が公営セコムの手が届かん勢力やったら
簡単に連行できるカスどもを見せしめにして決着やぞ
公営セコムとしても、事情聴取までしたら後には引けん
まあ、あんなのに飛び付くのはなんJ民(過激派)くらいのもんやろ
別に同情はいらんで、彼らはあれが生き甲斐なんや
272承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:49:01.79ID:NtmclGih273承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:50:33.25ID:b9b5lB+N コインチェック事件は想定内、仮想通貨が抱える3つの問題
http://ironna.jp/article/8910
http://ironna.jp/article/8910
274承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:50:33.71ID:myglgFk2 てかなんで安価打てんようになったの?
皆全角安価打ってて情弱同士のスレみたいな雰囲気だな
皆全角安価打ってて情弱同士のスレみたいな雰囲気だな
275承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:50:53.64ID:YxkJ/cQJ 出金祭りや
276承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:51:39.77ID:vDZbBvp+277承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:52:13.83 これが最後っぽい
124 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/12(月) 12:56:28.36 ID:WufbCqMq
金融庁なんて、ただのエロおやじたちの集団だろ
↑
ここに半角で>>103
13時にシステム(設定)変更???
124 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/12(月) 12:56:28.36 ID:WufbCqMq
金融庁なんて、ただのエロおやじたちの集団だろ
↑
ここに半角で>>103
13時にシステム(設定)変更???
278承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:52:21.78ID:LSmmIrfU 明日出金させないとかほざいて大暴動になるのに備えてのアンカー制限かもな
279承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:53:44.32ID:PXX6CPQ7 打ちこわし、くるか?
280承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:54:37.81ID:jFhTGBL8 暖かくなって来たから行火不要になったんだろ(真顔)
282承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:55:32.93ID:zcgiWp0a 金融庁は顧客資産さえ保全されていればあとはどうなったっていい
盗まれたNEMも日本で換金されなければいい
盗まれたNEMも日本で換金されなければいい
283承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:55:41.73ID:jFhTGBL8 >>281
おっ?半角>>打ててるじゃん!
おっ?半角>>打ててるじゃん!
285承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:56:41.47ID:vbDBmCC6 9日出金申請したのも振込中になってるし金は充分あるんだろうな
288承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:58:42.90 なおったね。運用情報他にお礼まいりに行かねば
289承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:00:20.74ID:yXI4uncZ 金融庁が何としてもバカコインチェックに日本円だけは出金させるよ
利確分を納税できないって話になったら自殺やら事件やら多発する
そのあとは知らん
和田やら大塚もどうなることやら
利確分を納税できないって話になったら自殺やら事件やら多発する
そのあとは知らん
和田やら大塚もどうなることやら
291【B:88 W:56 H:102 (D cup)】
2018/02/12(月) 14:00:40.91ID:CaVB2n1a292承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:01:34.58ID:jFhTGBL8293承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:03:15.42ID:jFhTGBL8295承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:04:02.35ID:MiVsuMtX おれのりっぷるどうなるんだろw
296承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:04:17.35ID:8Fy5b+al ネム200万円分盗まれたけどそれ以上に相場下がるの確定だったから約束されたショートタイムでテンションめっちゃ上がったわ
299承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:05:33.36ID:8Fy5b+al 旦那の相手すんのめんどいから溜まってんなら風俗行けって言ってる
302承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:08:13.75ID:78Aq4jZr コインチェック全社員情報開示スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517169429/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517169429/
303承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:09:02.66ID:mPenWg55 そういえば前bbから出金したときはSBIなら日付け変わって二時間くらいたったら振込されてたな
305承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:09:37.04ID:mPenWg55 今夜深夜過ぎには振込開始されるのかな
306承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:10:28.22ID:Pd6ih2dD ノミ行為してたのになんでネムは盗まれたんや
307承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:11:54.86ID:DTIlMGeR 金融庁だってさっさと潰したいだろ
税金だけ奪って
事件前の出金分だけは僅かなから返金に応じる可能性あるがそれどころじゃない。
今は火事場泥棒や夜逃げを監視する立場だからな
税金だけ奪って
事件前の出金分だけは僅かなから返金に応じる可能性あるがそれどころじゃない。
今は火事場泥棒や夜逃げを監視する立場だからな
308承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:11:56.73ID:tvouazZK >>305
いや明日の9時からやろ…
いや明日の9時からやろ…
309承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:12:30.55ID:nI8wv+En リップルは幾らの時に売買停止になったのかな
311承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:13:01.18ID:G0au+k8f 出金した金何に使う?
312承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:13:07.26ID:jFhTGBL8315承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:14:46.01ID:78Aq4jZr316承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:15:15.60ID:rR/96I17 あぶり出しになってるわけじゃないよね
あっためると止の文字がじんわりと
あっためると止の文字がじんわりと
317承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:15:46.80ID:GF5l+SHP 仮想通貨って、円と交換できるから価値があるらしいよ。火葬通貨役立たずね
320承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:19:46.61ID:DTIlMGeR 事件後の出金分はjpyだけ応じたら揉めるの確定的だしな。被害は平等にしなくちゃならん。全額補償は無理として
裁判になって出金者に取り立てなんて事態もありえる
裁判になって出金者に取り立てなんて事態もありえる
321承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:20:04.50ID:sju4Zxi0 ID:3fPd7nLX
明日は出金申請された円が全部出金される派?
明日は出金申請された円が全部出金される派?
322承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:20:06.19ID:jJD/MujW なんかレス消えまくってるけど何が起こった
324承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:20:50.23ID:jFhTGBL8325承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:20:52.79ID:zcgiWp0a326承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:21:32.39ID:jJD/MujW 323〜325全部見れねえ
327承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:21:38.47ID:GCyyRRza 金融庁でもないのになんでDASHの話題が先行しているんだ??
328承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:21:42.43ID:eFQZn1AX (´・ω・`)客の資産凍結するとはこのクソ会社にはたまげたなぁ
329承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:21:42.30ID:FtPL9F1g330承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:22:12.16ID:zcgiWp0a スマホ版はまだ治ってないか
331承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:23:11.11ID:jFhTGBL8332承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:23:22.56ID:3fPd7nLX 現状まとめると
日本円は全額出金確定
XEM以外のコインもコインのまま戻ってくるだろう
XEMの88円は修正される可能性あり
アルトの下落分については裁判でどうぞ
システムトラブル等での機会損失は裁判ではほぼ認められない
日本円は全額出金確定
XEM以外のコインもコインのまま戻ってくるだろう
XEMの88円は修正される可能性あり
アルトの下落分については裁判でどうぞ
システムトラブル等での機会損失は裁判ではほぼ認められない
333承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:23:43.24ID:V+2M/Mji335承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:24:27.24ID:GKII5qB3 さて…明日以降の出金で雑魚がどう動くか予測しよか
事件1週間は仮想引退も考えてた雑魚も多かったが2週間以上経ってやや楽観的な雰囲気が感じられる
訓練された雑魚は静観、雑魚中の雑魚は引退、雑魚卒業は買い増しやろ
事件1週間は仮想引退も考えてた雑魚も多かったが2週間以上経ってやや楽観的な雰囲気が感じられる
訓練された雑魚は静観、雑魚中の雑魚は引退、雑魚卒業は買い増しやろ
337承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:25:27.65ID:Ign/Y7hN CCはもう助からないだろ
CCアルト民からの機会損失損害賠償に加え
CC民以外もCCのせいで下落した分の損害賠償訴訟されて払えずに死ぬ
CCアルト民からの機会損失損害賠償に加え
CC民以外もCCのせいで下落した分の損害賠償訴訟されて払えずに死ぬ
339承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:26:35.33ID:Q+VFbSbM 控訴されても認められる可能性が低いって書いてあるじゃん
そもそも顧問弁護士雇ってる時点で別にccがいちいち対応するわけでもないし
そもそも顧問弁護士雇ってる時点で別にccがいちいち対応するわけでもないし
340承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:26:50.41ID:HRpf9lr6 アルト送金解禁はよ
341承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:27:05.44ID:RZEs6EL3 ウェーイ系大学生の集団に銀行レベルの大金の管理させてたという事実
頭イカレてるわ
頭イカレてるわ
343承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:27:22.39ID:yBq65M0Z よかったよかった
損した人間はいないんだね
損した人間はいないんだね
344承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:27:22.81ID:Ign/Y7hN 盗まれた時刻から会見までの間の下落分は全部CCの責任だろ
仮想通貨全体で損害賠償数兆円は行くな
仮想通貨全体で損害賠償数兆円は行くな
345承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:27:24.90 >>314
ん?
送金プログラム(CGI)は、送金申し込み時しか走らんやん
既に「手続中」と表示してしまったのは、時系列で順番に処理していくほかなかった
でも、今日現在、「手続中」表示なしで「振込中」になるのは不自然ってこと
ん?
送金プログラム(CGI)は、送金申し込み時しか走らんやん
既に「手続中」と表示してしまったのは、時系列で順番に処理していくほかなかった
でも、今日現在、「手続中」表示なしで「振込中」になるのは不自然ってこと
346承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:27:52.48ID:pyuGdA+0 スレ消えた
348承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:28:16.69ID:YXpn0tUo 煽り厨が日本円出金でやたら焦り始めたの見てると全部返ってくる気がしてきたわ
349承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:28:47.20ID:Q+VFbSbM 煽りが低脳過ぎるんだよ
350承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:29:30.64ID:jFhTGBL8 仮想通貨全体の下落はCCだけのせいじゃないだろ(全く無いとは言わないしきっかけのひとつではあると思う)
何が何でもCCのせいにしてCCアルトユーザーの機会損失とか他取引所ユーザーの損害賠償とか思考がまるで今年冬季五輪やってる国みたいダニ
何が何でもCCのせいにしてCCアルトユーザーの機会損失とか他取引所ユーザーの損害賠償とか思考がまるで今年冬季五輪やってる国みたいダニ
351承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:30:15.96ID:BUQwznTE まとめるとCCは信用されてない
352承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:30:35.20ID:sju4Zxi0353承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:31:12.15ID:3fPd7nLX アルトの再開が一番の難関だろうね
今までホットで管理してたものをコールドで管理しつつ
取引と入出金再開するとなると、システムの再構築にどれだけ時間かかかるか
XEMの補償なんか一番後回しだわ
今までホットで管理してたものをコールドで管理しつつ
取引と入出金再開するとなると、システムの再構築にどれだけ時間かかかるか
XEMの補償なんか一番後回しだわ
355承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:32:17.84ID:Q+VFbSbM sbiも今申し込み開始すれば一気に流れそうなのになんでやんないんだろ
356承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:32:27.71ID:DTIlMGeR 原価実現って現代会計の基本中の基本から考えて、goxやらなかったら金がどこから降って湧いてくるのかわからないからな。
株もまあ十二分に汚い世界だが
株もまあ十二分に汚い世界だが
357承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:32:30.27ID:myglgFk2 とにかく俺らがムカついてるのは金を失ったことよりも
和田みたいな人生経験も少ないケツの青いゆとりのぺーぺーに
金銭持ち逃げされるという屈辱感だろうな
アイツがもっと豊田商事の奴みてーな如何にもな悪党だったらまだ踏ん切りも付いたんだが
和田みたいな人生経験も少ないケツの青いゆとりのぺーぺーに
金銭持ち逃げされるという屈辱感だろうな
アイツがもっと豊田商事の奴みてーな如何にもな悪党だったらまだ踏ん切りも付いたんだが
359承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:33:17.77ID:jFhTGBL8362承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:35:31.86 >>354
少なくとも被害者側の弁護士はそれ主張してくると思うが?
反論はなかなか難しい(他の取引所が空いていたのだから、直ちに逆ポジ
をとれば良いくらい?でも他の取引所だってすぐに口座開設できる訳では
あるまい?)
少なくとも被害者側の弁護士はそれ主張してくると思うが?
反論はなかなか難しい(他の取引所が空いていたのだから、直ちに逆ポジ
をとれば良いくらい?でも他の取引所だってすぐに口座開設できる訳では
あるまい?)
363承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:35:41.21ID:jFhTGBL8 >>355
仮想通貨が一般人から見て詐欺とか何か怖いみたいなダーティーなイメージしか無い状況で見切り発車するのはマイナスでしか無いからな
みなし業者が淘汰されてクリーンな雰囲気になったらスタートするだろうね
仮想通貨が一般人から見て詐欺とか何か怖いみたいなダーティーなイメージしか無い状況で見切り発車するのはマイナスでしか無いからな
みなし業者が淘汰されてクリーンな雰囲気になったらスタートするだろうね
364承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:35:59.97ID:nXD6Q+8m 俺も振込中だけどさ
思うんだがソースコードの文字を三文字入れ替えただけって話はかなり可能性高いね
三分でできるもん
思うんだがソースコードの文字を三文字入れ替えただけって話はかなり可能性高いね
三分でできるもん
365承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:36:04.07ID:+GZnqEJV 金曜ロードショー「コインジャック 人質はお前ら!」
366承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:36:19.00ID:uJWT4d9l CCの発表を信じるなら、以前から大半がコールド管理のはずだよ
流出するまではコールド管理のはずで、流出すると違ったという不確定性の世界だよw
流出するまではコールド管理のはずで、流出すると違ったという不確定性の世界だよw
367承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:36:34.70ID:YV2aWidL 早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
368承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:36:34.72ID:zcgiWp0a まともな社会経験がないと預かり資産を返せないって事態が
どれだけまずいことかわからんよね
それなりに頻繁にはあって、対象者(今回は役員)が補償できないと禁錮って事態になってるんだな
どれだけまずいことかわからんよね
それなりに頻繁にはあって、対象者(今回は役員)が補償できないと禁錮って事態になってるんだな
370承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:38:00.29 今度は引用付きレスができなくなった???
371承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:38:41.76ID:3fPd7nLX 出金できない厨はいい加減諦めろよwww
明日まで必死で煽り続けるのか?
何の意味があんだよw
明日まで必死で煽り続けるのか?
何の意味があんだよw
372承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:38:56.75ID:nXD6Q+8m しかし明日には全額返還で煽り厨全員手のひらクルー敗北かと思うと面白いw
373承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:38:56.91 再起動してもだめ
スレ読み直してもだめ
・・・あら?突然治った。どうなってんだ???
スレ読み直してもだめ
・・・あら?突然治った。どうなってんだ???
375承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:39:30.96ID:jFhTGBL8 仮にCCのせいで仮想通貨全体が下落したとしてもショートで爆益出した連中も沢山いるんだぜ?
株もFXも仮想通貨も全ては己の立廻り次第だよ
株もFXも仮想通貨も全ては己の立廻り次第だよ
376承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:39:51.73ID:Ign/Y7hN 仮に出金出来ても損害賠償分の金が足りずに後で回収だろうな
377承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:40:05.94ID:nXD6Q+8m ごちゃんぶっこわれたの馬鹿はほかでやってどうぞ
378承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:40:36.87ID:f+HpnuAP >>92
ユーザーは自分の資産ちょっとでも多く補償して欲しい、それだけなはず。
いろんな立場で考えて、揉めるとか揉めないとか考える意味が分からん
しかも望む形がコインチェックにとって一番都合のいいコインで返して補償なし
つまり、お前はコインチェック側の人間って事
朝から30レスもしちゃってww
ユーザーは自分の資産ちょっとでも多く補償して欲しい、それだけなはず。
いろんな立場で考えて、揉めるとか揉めないとか考える意味が分からん
しかも望む形がコインチェックにとって一番都合のいいコインで返して補償なし
つまり、お前はコインチェック側の人間って事
朝から30レスもしちゃってww
379承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:40:45.41ID:V+2M/Mji380承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:40:59.27ID:zcgiWp0a384承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:41:57.48ID:zcgiWp0a385承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:42:41.06ID:GCyyRRza 200万弱のDASHはどうなるのか教えていただけないですよね?
386承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:43:04.67ID:GCyyRRza 枚数チャレンジしてるんですが
387承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:43:05.59ID:QtIpIRm7388承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:43:23.57ID:lsMlPl2I 大塚さんはセキュリティーに問題ない。って、言ってたからな
これはもう無理
これはもう無理
390承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:44:13.81ID:nXD6Q+8m 煽ってた連中の中には仮想通貨やってなくてさらには貯金0とかの書き込みもあった
惨めだねw
惨めだねw
391承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:44:53.22ID:GCyyRRza クラーケンは国内ではみなしですが
外国のテンポラリーの金庫として使う文にはOKなんですかね
外国のテンポラリーの金庫として使う文にはOKなんですかね
392承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:45:38.30ID:QKoCkwAo >>387
バイナンスもやばいかもね
バイナンスもやばいかもね
393承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:45:57.43ID:nGaFwYF4 それにしても明日何が起きるのか楽しみだな
よく考えたら、事件後、金融庁がいるうちに行動を起こすのって初めてじゃないの!?
よく考えたら、事件後、金融庁がいるうちに行動を起こすのって初めてじゃないの!?
394承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:46:10.71ID:izo18Mar CCの開示だと順次2月13日から対応しますって書いてるように見えるけど今振込み中になってるとか
何かおかしくないか?明日はCC民の阿鼻叫喚がみれるかもしれないな
何かおかしくないか?明日はCC民の阿鼻叫喚がみれるかもしれないな
395承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:46:56.24ID:9zO6crar 明日振り込みされんの?俺の650万
396承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:47:10.38ID:jFhTGBL8 >>378
勝手に社員とかバイト認定されても困るわwww
俺はネム凍結被害者だし下痢ップルも持ってる
明日ちゃんと着金したらとりあえず第一段階はクリアするけど早く下痢ップル再開を待ち望んでるよ
ネムは時間掛かりそうだけど待つしか無いわ
ネムは幸い1000枚程度だからどうでも良いと言えばどうでも良いんだけどな
勝手に社員とかバイト認定されても困るわwww
俺はネム凍結被害者だし下痢ップルも持ってる
明日ちゃんと着金したらとりあえず第一段階はクリアするけど早く下痢ップル再開を待ち望んでるよ
ネムは時間掛かりそうだけど待つしか無いわ
ネムは幸い1000枚程度だからどうでも良いと言えばどうでも良いんだけどな
397承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:47:19.31ID:nXD6Q+8m でも、金融庁いなかったら逃げてたよね
絶対に
絶対に
398承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:47:26.66ID:WPgq6Vh5 明日のの今頃には阿鼻叫喚みれるのか
どう転んでもみてる側としては面白い
どう転んでもみてる側としては面白い
399承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:47:58.14ID:QtIpIRm7 とは言ってもJPYなんて全顧客資産の30%も無いんだろうな
大半がアルトだから・・・
大半がアルトだから・・・
401承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:48:20.13ID:nGaFwYF4 >>397
わっさんってそういやどこに居るんだろ?
わっさんってそういやどこに居るんだろ?
403承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:49:23.85ID:zcgiWp0a406承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:50:40.22ID:nXD6Q+8m >>400
12時から二時間で32レスもする自律神経不安定の障害者の方がアホといえばドアホの部類に入ると思うんだけど?W
12時から二時間で32レスもする自律神経不安定の障害者の方がアホといえばドアホの部類に入ると思うんだけど?W
407承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:50:52.74ID:DTIlMGeR 事件前に出金申請してたやつだけじゃねーか。事件後はjpyでも安易にしないのが普通だな。CCだって被害者なんだし。大体一番悪いのは泥棒だ。
408承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:51:01.82ID:Baox34Ac イタリアで211億盗まれたとかw
お友達増えてよかったな
お友達増えてよかったな
409承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:51:26.59410承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:51:53.69ID:di+nplE1 アルト扱う取引所がなくなるのはちょっと損だな
CCは破産して構わないけど、どこか増やして欲しいな草コイン
CCは破産して構わないけど、どこか増やして欲しいな草コイン
411承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:51:57.91ID:O1WU2RTD 被害者は監視しとかないとパパ宣言出されるぞ。
パパ宣言出されたら終わりだからな。
いつでも和田とメガネを押さえれるように準備しとかないと。
パパ宣言出されたら終わりだからな。
いつでも和田とメガネを押さえれるように準備しとかないと。
412承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:52:07.88ID:P47DIZyB 明日が宿題の提出期限として、
金融庁の検査っていつ終わるんだろう
金融庁の検査っていつ終わるんだろう
413承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:52:38.81ID:di+nplE1414承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:52:46.23ID:4EsZpCtG 言っちゃうけどお金だけ入れてた奴って無能じゃね?w
415承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:52:50.96ID:dQpf2/cq416承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:53:08.64417承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:54:02.29ID:ujO++LqQ coincheckのせいでネム買えないんだけど。
はやくなんとかしろよ。
はやくなんとかしろよ。
419承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:54:31.36ID:QKoCkwAo420承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:54:43.52ID:vuO4d60P ハッキングだらけだな世も末やな
421承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:55:15.37ID:MHPFOPBt >>399
ネムが580億円盗まれたって事は仮想通貨全体だと
預かり資産一兆円ぐらい?
キャッシュは一千億円ぐらいじゃねw
その程度なら余裕で返還出来るでしょ
問題はビットコインその他の仮想通貨
こっちの返還は無理じゃねw
ネムが580億円盗まれたって事は仮想通貨全体だと
預かり資産一兆円ぐらい?
キャッシュは一千億円ぐらいじゃねw
その程度なら余裕で返還出来るでしょ
問題はビットコインその他の仮想通貨
こっちの返還は無理じゃねw
422承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:55:28.59424承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:55:34.19ID:4kxxe6FO 煽り厨がなんと言おうと
既に振込中となっているものは
ほぼ100%で返ってくるよ。
金融庁も現金返却承認してるのに
それで約束破棄なんて出来る訳ない。
その前に倒産とかしたら金融庁の面目丸つぶれだし、
和田さん即逮捕されるぞ。
既に振込中となっているものは
ほぼ100%で返ってくるよ。
金融庁も現金返却承認してるのに
それで約束破棄なんて出来る訳ない。
その前に倒産とかしたら金融庁の面目丸つぶれだし、
和田さん即逮捕されるぞ。
425承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:56:33.17ID:FLLWr5TK ここぞとばかりに他の仮想通貨業者が煽る場合もある
競合相手が潰れたら客流れてくるし
競合相手が潰れたら客流れてくるし
426承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:56:59.25ID:nXD6Q+8m427承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:57:02.31ID:YaU8GoFx428承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:57:04.11ID:Q3l6RwOS 万が一カタパルトがあってもXEM(ネム)が上がらない理由
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない
429承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:57:12.44ID:P47DIZyB 金融庁は9日までにGMOコイン(東京)と
テックビューロ(大阪市)の取引所2社の検査に着手
数カ月かけて全取引所を検査する方針
金融庁ってそんなに人いるんか
テックビューロ(大阪市)の取引所2社の検査に着手
数カ月かけて全取引所を検査する方針
金融庁ってそんなに人いるんか
431承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:57:28.33ID:FjKSaEOK イタリアの取引所社員が↓
432承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:57:42.83ID:qJnJRziD 久しぶりに確認したら俺も振込中になってた!!!
435承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:58:00.08 >>424
> その前に倒産とかしたら金融庁の面目丸つぶれだし、
それはない
稼働している業者の所管=金融庁の仕事
破産手続き=裁判所の仕事
行政と司法は全くの別。「面目」とか関係ないよ?
> その前に倒産とかしたら金融庁の面目丸つぶれだし、
それはない
稼働している業者の所管=金融庁の仕事
破産手続き=裁判所の仕事
行政と司法は全くの別。「面目」とか関係ないよ?
436承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:58:08.93ID:FtPL9F1g >>429
検査局なくなったから人余ってんじゃね
検査局なくなったから人余ってんじゃね
437承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:58:31.89ID:Ign/Y7hN >>416
ほんとこれ
仮想通貨の正当な所有者=秘密鍵保持者
なのは世界の常識
CCアルト民のコインも秘密鍵を保持しているCCが正当な保有者なんだから
CCが俺のものだと言えばアルト民は諦めるしか無い
ほんとこれ
仮想通貨の正当な所有者=秘密鍵保持者
なのは世界の常識
CCアルト民のコインも秘密鍵を保持しているCCが正当な保有者なんだから
CCが俺のものだと言えばアルト民は諦めるしか無い
438承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:58:53.72ID:myglgFk2 >>407
いや?もとよりあるはずのないコインをあると偽ってノミ行為してたCCが一番悪いだろ
たまたまハッキング被害で明るみに出ちゃっただけ
そんでキレた金融庁が動いてくれたからなんとか首の皮ひん捕まえて吊るし首に出来たけど
ハッキングがなければ今頃ふっと突然高飛びされてた可能性すらある
いや?もとよりあるはずのないコインをあると偽ってノミ行為してたCCが一番悪いだろ
たまたまハッキング被害で明るみに出ちゃっただけ
そんでキレた金融庁が動いてくれたからなんとか首の皮ひん捕まえて吊るし首に出来たけど
ハッキングがなければ今頃ふっと突然高飛びされてた可能性すらある
439承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:59:03.57ID:e0dkocMl とりあえず明日出金しとけばセーフ。以降は延期からのGOXになる。急げ
440承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:59:06.37ID:FjKSaEOK このスレもハッキングかよw
441承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:59:12.17442承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:59:11.72ID:GCyyRRza ワタシのアルトどこ??
どうなるの?
どうなるの?
444承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:59:56.00ID:euFUgOve なんで、ここだけ挙動がおかしいんだ?色々都合の悪いccがなんかやってるのか?
445承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:00:05.31ID:4kxxe6FO447承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:00:24.80ID:nZiLeaQ2 >>287
わかりやすいクズやんw
わかりやすいクズやんw
448承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:00:28.68ID:GCyyRRza ん? 年利14.9%の日時均等割じゃないの?
450承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:00:43.92ID:by5iAXMU CC営業再開したとして公式のFAQにウォレットへの移動の仕方を記載しておくべき
451承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:00:59.30ID:P47DIZyB >>436
役人のやることはよくわからんよね
看板架け替えただけじゃないのかと
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-12/P40FNX6S972801
役人のやることはよくわからんよね
看板架け替えただけじゃないのかと
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-12/P40FNX6S972801
453承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:01:16.37ID:qJnJRziD マジで振込中になってる・・・
生きててよかった・・・
生きててよかった・・・
454承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:01:18.75ID:nXD6Q+8m はーポジってなくてよかったわ
全額返ってくる
中古マンション見てたんだよね
ま、今は土地買って建てた方が安いみたいだが
全額返ってくる
中古マンション見てたんだよね
ま、今は土地買って建てた方が安いみたいだが
455承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:01:21.85ID:+JzKFuj/ 今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
457承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:02:03.93ID:3fPd7nLX >>448
不法行為を理由とする損賠賠償については、
損害が発生した日から年率5%の割合で「遅延損害金」が発生する。
http://www.potato.ne.jp/shirakaba/hkeizai/45.html
法律の詳しいことは知らねえが、裁判でよく聞くのは年5%
不法行為を理由とする損賠賠償については、
損害が発生した日から年率5%の割合で「遅延損害金」が発生する。
http://www.potato.ne.jp/shirakaba/hkeizai/45.html
法律の詳しいことは知らねえが、裁判でよく聞くのは年5%
458承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:02:12.49460承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:02:53.48ID:Gfwrm2Zc 仮想通貨はバーチャのパチスロのようなもん
早く逃げたほうがいいぞ
ルービニ氏「BTCは歴史上最大バブル」
ビットコインは「人類史上最大のバブル」
https://twitter.com/BloombergJapan/status/962906852865449984
早く逃げたほうがいいぞ
ルービニ氏「BTCは歴史上最大バブル」
ビットコインは「人類史上最大のバブル」
https://twitter.com/BloombergJapan/status/962906852865449984
461承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:03:24.49ID:myglgFk2462承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:03:47.65ID:nkSqttj6 どう?出金できそう?
465承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:04:07.33ID:DTIlMGeR 普通に考えてそんな簡単に出金が実行されるとも思えんなやはり
契約みれば担保や連帯保証人なしに貸してる状況
事件前に出金手続してあればそれを拘束するのはおかしいってだけ
これは出金手続の時点で別の契約が発生すると考えられるからだな
契約みれば担保や連帯保証人なしに貸してる状況
事件前に出金手続してあればそれを拘束するのはおかしいってだけ
これは出金手続の時点で別の契約が発生すると考えられるからだな
466承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:04:19.75ID:QKoCkwAo 賠償や不安を煽ってるのはおそらく弁護士だろう
弁護士なんて買っても負けても、相手が賠償金を払えなくなっても
着手金は貰えるわけで
弁護士なんて買っても負けても、相手が賠償金を払えなくなっても
着手金は貰えるわけで
467承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:05:07.42ID:vWZIgwOO コインチェックも被害者だっていうけど他人にお金預けてたら置き引きされましたって言われたら許さねえよ
被害にあったの顧客の金のみなら被害者じゃねえよ
被害にあったの顧客の金のみなら被害者じゃねえよ
469承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:05:42.59ID:oZum1d9H470承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:05:45.90ID:GCyyRRza471承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:05:54.82ID:f+HpnuAP >>396
ネムだけじゃなくリップルまで持ってるなら尚更おかしい
この事件とロックのせいで半値以下になってんだから補償してくれた方がベター
それを不平不満が出るから、ネムも補償しなくていい、他アルトも補償しなくていいってww
完全にCC側の人間www
どっちも補償してもらえばいい話だろ。どう考えても理屈があわないw
ネムだけじゃなくリップルまで持ってるなら尚更おかしい
この事件とロックのせいで半値以下になってんだから補償してくれた方がベター
それを不平不満が出るから、ネムも補償しなくていい、他アルトも補償しなくていいってww
完全にCC側の人間www
どっちも補償してもらえばいい話だろ。どう考えても理屈があわないw
472承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:06:22.49ID:4kxxe6FO473承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:06:54.74ID:zcgiWp0a474承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:07:06.55ID:jFhTGBL8477承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:08:19.78ID:P47DIZyB まぁ確かに、庁の検査中の法的整理はまず無いだろうな
478承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:09:03.89ID:e0dkocMl ぬか喜びに終わるかもな。明日の報ステのオープニング予想
「注目されたコインチェックの業務再開、しかし、振込はされませんでした」
「注目されたコインチェックの業務再開、しかし、振込はされませんでした」
479承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:09:06.79ID:QKoCkwAo480承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:09:06.93ID:GCyyRRza 腸の検査中......?
481承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:09:43.44ID:j5YZRNsY 出金できた人いる?
482承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:10:06.05ID:1E5CkXTA 検討中
483承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:10:31.80ID:Uk/6aqnV 出金許可はするがお前らが殺到したからサーバーダウンしたぞ やっぱり出金は当面停止させてもらうわ
までがテンプレ
までがテンプレ
484承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:10:32.93ID:Ign/Y7hN485承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:11:27.40ID:RdeWlkJ7 今日銀行休みやぞ
487承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:11:58.76ID:QtIpIRm7 出金確認できるのは明日の9時以降だね
明日どうなるか?
明日どうなるか?
488承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:12:20.11ID:oZum1d9H そもそも13日再開って発表じゃなかったか?
みんな何の出金の話してんの?
みんな何の出金の話してんの?
489承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:12:39.26ID:BROCGkly どちらにしてもダメだよ
490承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:12:47.27ID:QtIpIRm7 土日祝日に入金確認できると信じてる情弱がいてワラタ
491承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:13:43.47ID:jFhTGBL8 >>471
俺は他スレ含めて何回も書いてるけどコイン買った時点で半分になる事も覚悟の上だし最悪ゼロになる事だって覚悟してる
必ずみんな儲かる!みんなで億り人だー!とか信じてたのかよ阿呆
俺は多くは望まず倍になったらラッキーだなwレクサスのちょっと高いのキャッシュで買えるじゃん!
みたいな感じで始めたから選んだ銘柄の下落含めて自己責任なんだと諦めてるんだけどカツカツの生活してる奴には理解出来ないのかな?w
俺は他スレ含めて何回も書いてるけどコイン買った時点で半分になる事も覚悟の上だし最悪ゼロになる事だって覚悟してる
必ずみんな儲かる!みんなで億り人だー!とか信じてたのかよ阿呆
俺は多くは望まず倍になったらラッキーだなwレクサスのちょっと高いのキャッシュで買えるじゃん!
みたいな感じで始めたから選んだ銘柄の下落含めて自己責任なんだと諦めてるんだけどカツカツの生活してる奴には理解出来ないのかな?w
492承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:15:05.05ID:4kxxe6FO コインで保管していたやつは自業自得。
現金が一番安全。
現金が一番安全。
493承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:15:13.84ID:f3IyrBYx 再開じゃなくて、現在口座に入っているJPYの出金まけなんじゃないの?
口座に入っている金はccとは別管理だから、というのが理由だったはず
コインはまだなんじゃなかった?
口座に入っている金はccとは別管理だから、というのが理由だったはず
コインはまだなんじゃなかった?
494承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:15:32.36ID:GH+9kTjy コインチェックは、流出したNEMの保有者約26万人に日本円で463億円を返金する方針。大塚氏は記者団から、返金のための十分な現預金があるということかと問われ、「さようでございます」と回答。「(現預金などで)返金して事業を継続できると思っている」とした。
→時期のめどは立っていない
は?返金の金があるのならめどは立つだろ
めどは立っていない=金がない
→時期のめどは立っていない
は?返金の金があるのならめどは立つだろ
めどは立っていない=金がない
495承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:15:43.26ID:Ign/Y7hN >>491
CCのせいで下がったんだからCCが損害分補填すべき
CC事件がなければ今頃1XRP=400円に戻っていた可能性が否定できないからな
CC民関係なく全てのXRP所有者に400円との差額を支払う義務がある
CCのせいで下がったんだからCCが損害分補填すべき
CC事件がなければ今頃1XRP=400円に戻っていた可能性が否定できないからな
CC民関係なく全てのXRP所有者に400円との差額を支払う義務がある
497承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:16:25.07ID:MW8fx1L7498承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:16:31.06ID:vWZIgwOO 自分で選んだのが値下がりしたならしょうがねえよ
勝手に通貨盗まれる、強制ストップで損切りも取引もできないのとは話が違うわ
勝手に通貨盗まれる、強制ストップで損切りも取引もできないのとは話が違うわ
499承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:17:53.95ID:+yxt4uCf500承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:18:27.35ID:lgk8VfMW 日本円出金について金融庁がどうこう言ってる人がいるけど金融庁が公式のコメントだしてるわけではないだろ
501承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:18:33.36ID:6qosnPsc >>492
仮想通貨は危険という結論ですね…
仮想通貨は危険という結論ですね…
502承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:18:40.23ID:oZum1d9H503承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:19:09.49ID:4kxxe6FO504承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:19:12.34ID:jeT5v857 300億も出金されるそうだが
すごい額だな 普段から円のままあったのか?それともGOXしそうって噂でコイン売って円に戻したのか? 俺は仕事してて帰ったらもう全部取引停止してて変えられなかったぞ
すごい額だな 普段から円のままあったのか?それともGOXしそうって噂でコイン売って円に戻したのか? 俺は仕事してて帰ったらもう全部取引停止してて変えられなかったぞ
505承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:19:25.82ID:zcgiWp0a レバレッジかかってロックされてる奴いるの?
CCは2種類のレバの仕組みがあっていまいち理解してない
CCは2種類のレバの仕組みがあっていまいち理解してない
506承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:19:44.10ID:19gyy1IV507承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:19:45.70ID:ccUFPp6f >>492
現金をコインチェックに預けるとか、銀行よりコインチェックを信用しているお前が一番馬鹿w
現金をコインチェックに預けるとか、銀行よりコインチェックを信用しているお前が一番馬鹿w
509承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:20:10.44ID:g7eOO09Y ID:MW8fx1L7 ID:Uk/6aqnV
>492 >496
いろんな投機狂乱誘導な>1〜ノミクスって、
こいつ、
いつも、大型暴動を起こしてるなw
もうすぐ、日本で、
アベノミクス スタグフレーション
仮想通貨投機大手コインチェック巨大預金封鎖危機、巨大取り付け騒ぎから、
巨大暴動が起きそうだなw
元祖アベノミクスな、高度経済成長期末期。
1973年、首都圏国電同時多発暴動。
直後には、オイルショックで狂乱物価に。
自公アベノミクスのルーツ、
ショウワノミクス巨大バブルの崩壊期。
1990年、湾岸危機での石油価格上昇
やらプラザ合意後、ブラックマンデー後の、超低金利、超金融緩和政策での
インフレ気味なショウワノミクス巨大バブル。
インフレ気味、総量規制から、
西成暴動で最大クラスの第22次西成暴動が発生。
1993年、自民党から新進党に政権交代。
アメリカ版アベノミクス、レーガンノミクス直後におきた、
アメリカでの久しぶりの大型暴動、
1992年 ロサンゼルス暴動。
ヘイセイノ第一次アベノミクス政策。
自公小泉ノミクスいざなみ景気バブル風味。
石油価格上昇傾向、リーマンショック後におきた
日経平均株価記録的大暴落。
2008年、十数年ぶりに西成暴動再発、日比谷大派遣村。
自公麻生政権から民主党に政権交代。
自公アベノミクス後期ー予測ー
仮想通貨投機大手コインチェック社数千億円分の巨大取り付け騒ぎ
巨大預金封鎖>1
もうすぐ、平成南海トラフ超巨大地震と箱根カルデラ巨大噴火発生。
あるいは、朝鮮核戦争、東亜核戦争から、日本は、慢性的なオイルショック、慢性的な狂乱物価へ。
>492 >496
いろんな投機狂乱誘導な>1〜ノミクスって、
こいつ、
いつも、大型暴動を起こしてるなw
もうすぐ、日本で、
アベノミクス スタグフレーション
仮想通貨投機大手コインチェック巨大預金封鎖危機、巨大取り付け騒ぎから、
巨大暴動が起きそうだなw
元祖アベノミクスな、高度経済成長期末期。
1973年、首都圏国電同時多発暴動。
直後には、オイルショックで狂乱物価に。
自公アベノミクスのルーツ、
ショウワノミクス巨大バブルの崩壊期。
1990年、湾岸危機での石油価格上昇
やらプラザ合意後、ブラックマンデー後の、超低金利、超金融緩和政策での
インフレ気味なショウワノミクス巨大バブル。
インフレ気味、総量規制から、
西成暴動で最大クラスの第22次西成暴動が発生。
1993年、自民党から新進党に政権交代。
アメリカ版アベノミクス、レーガンノミクス直後におきた、
アメリカでの久しぶりの大型暴動、
1992年 ロサンゼルス暴動。
ヘイセイノ第一次アベノミクス政策。
自公小泉ノミクスいざなみ景気バブル風味。
石油価格上昇傾向、リーマンショック後におきた
日経平均株価記録的大暴落。
2008年、十数年ぶりに西成暴動再発、日比谷大派遣村。
自公麻生政権から民主党に政権交代。
自公アベノミクス後期ー予測ー
仮想通貨投機大手コインチェック社数千億円分の巨大取り付け騒ぎ
巨大預金封鎖>1
もうすぐ、平成南海トラフ超巨大地震と箱根カルデラ巨大噴火発生。
あるいは、朝鮮核戦争、東亜核戦争から、日本は、慢性的なオイルショック、慢性的な狂乱物価へ。
510承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:20:15.77ID:jeT5v857 BTCは円に出来るのか…
BTC持ってないんだよなあ
ああ俺のリップル返せよお
BTC持ってないんだよなあ
ああ俺のリップル返せよお
511承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:20:54.57ID:zcgiWp0a512承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:20:59.03ID:jFhTGBL8513承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:21:29.90ID:P47DIZyB 金曜日の所定時間までに振込送金処理されてるものは
当日の夜間に銀行間で全部データ処理されて
翌営業日の朝9時に該当銀行口座に数値反映されている
されてなければ、送金確定処理が遅い時間になされて
2/14(水)着金扱いになってるか、送金手続き自体が2/13(火)以降になってるか
火曜日に着金が無かったとしても、焦ってはいかんぞ
当日の夜間に銀行間で全部データ処理されて
翌営業日の朝9時に該当銀行口座に数値反映されている
されてなければ、送金確定処理が遅い時間になされて
2/14(水)着金扱いになってるか、送金手続き自体が2/13(火)以降になってるか
火曜日に着金が無かったとしても、焦ってはいかんぞ
514承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:22:08.44ID:ccUFPp6f >>504
毎年1月は暴落
WEBBOT予測は1/15に大暴落
2月下旬に高騰予測だったから、大半の人は、予測通りに1/15で現金化。
出金をしていたはず。
残りは2月までに買い直すつもりだったようだが、2月倒産の噂が出ていたコインチェックに現金を置いておく理由もない
毎年1月は暴落
WEBBOT予測は1/15に大暴落
2月下旬に高騰予測だったから、大半の人は、予測通りに1/15で現金化。
出金をしていたはず。
残りは2月までに買い直すつもりだったようだが、2月倒産の噂が出ていたコインチェックに現金を置いておく理由もない
515承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:23:04.53ID:nLtPXmp+ 明日倒産発表だっけ?
516承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:23:10.63ID:6qosnPsc 明日出金されなくて阿鼻叫喚になるに5サトシ
517承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:23:41.71ID:K2Q6mNuM 質問です!
まじレスですが、明日入金されたらさっそくネム買いますが
みんな同じこと考えてると思うのでっ間違いなく今日より上がりますか?
まじレスですが、明日入金されたらさっそくネム買いますが
みんな同じこと考えてると思うのでっ間違いなく今日より上がりますか?
518承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:23:56.51ID:DTIlMGeR 結局賠償責任あるのは、事件発生からCCがそれを察知する8時間あまりの間に出金手続したやつだな。
勿論それ以前も
事件公式アナウンス以後はやはり被害者はCC含めて基本平等。勿論過失云々もあるが
それは規約通りだと思う
有価証券報告書だったら偶発債務の記載あるんだがな。
これは各人が契約の時点で確認しなければならなかった。
勿論それ以前も
事件公式アナウンス以後はやはり被害者はCC含めて基本平等。勿論過失云々もあるが
それは規約通りだと思う
有価証券報告書だったら偶発債務の記載あるんだがな。
これは各人が契約の時点で確認しなければならなかった。
519承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:23:58.42ID:zcgiWp0a 倒産したほうがおもしろいから倒産してほしいとも思うが
現実的になさそう
現実的になさそう
520承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:24:39.20ID:4kxxe6FO521承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:24:57.47ID:X3Vract6 明日申請者全員が同時間に入金される訳じゃないから、そりゃあ入金されない人もいるんでね?
522承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:25:36.97ID:ccUFPp6f コインチェックにコインを置いていた人は、大半がリスクで1月中旬にビットフライヤ上場予定で、移動準備をしていたが
どっかの馬鹿がツイッターで言ったせいで、ビットフライヤが一月末に変更
それにより、リスクの保有者が多く捕まっている
どっかの馬鹿がツイッターで言ったせいで、ビットフライヤが一月末に変更
それにより、リスクの保有者が多く捕まっている
524承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:26:30.36ID:ccUFPp6f >>520
なぜビッグボスにしない。。。
なぜビッグボスにしない。。。
525承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:26:38.93ID:19gyy1IV >>517
50円台で買うってこと?まだ下がると思うけど
50円台で買うってこと?まだ下がると思うけど
526承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:26:59.59ID:ccUFPp6f >>517
うんこ買わない
うんこ買わない
528承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:29:11.38ID:f+HpnuAP >>491
盗まれる、売買できない、出金できない これって儲かる儲からない以前の問題な
顧客側に何の落ち度もない
>買った時点で半分になる事も覚悟の上だし最悪ゼロになる事だって覚悟してる
それなのにこんなこと言い続けてcoincheckが何も補償しなくていいと言い続けてるお前は異常な
半値でもゼロでもいいなら黙ってろよ。他の顧客に協調を求めるな
盗まれる、売買できない、出金できない これって儲かる儲からない以前の問題な
顧客側に何の落ち度もない
>買った時点で半分になる事も覚悟の上だし最悪ゼロになる事だって覚悟してる
それなのにこんなこと言い続けてcoincheckが何も補償しなくていいと言い続けてるお前は異常な
半値でもゼロでもいいなら黙ってろよ。他の顧客に協調を求めるな
529承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:30:34.68ID:zcgiWp0a >>528
何で訴えるのかが楽しみだよ
何で訴えるのかが楽しみだよ
530承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:31:11.17ID:TH+ut2w5 出金しますなんて最低の最低限の対応なんていいんだよ
ネムの補償どうすんだよ現預金で返せるっつっただろ
出金対応頑張ったから許してねみたいに思ってねーだろーな
ネムの補償どうすんだよ現預金で返せるっつっただろ
出金対応頑張ったから許してねみたいに思ってねーだろーな
531承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:31:11.32ID:xh2+NVKN ウェーイカルテル
532承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:31:43.02ID:Plle0nFB いよいよ明日だな。明日は会社休んで即行出金するわ。出遅れたら負けだ。
533承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:31:49.23ID:f+HpnuAP534承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:31:55.66ID:ccUFPp6f535承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:31:57.43ID:W7mdqPtk もうこんな会社www
二度とお金預けるお花畑脳な奴なんて居ないでしょ@火葬無関係の者より
二度とお金預けるお花畑脳な奴なんて居ないでしょ@火葬無関係の者より
536承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:32:21.81ID:rs+xWCzZ ネムって買って運悪くうんこついてたら聴取なんでしょ
絶対買わないわ(にわか)
絶対買わないわ(にわか)
537承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:33:00.80ID:ccUFPp6f538承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:33:10.26ID:zcgiWp0a539承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:33:15.10540承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:33:39.63ID:xh2+NVKN 警視庁は柄の所在確認できてんの?
541承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:33:47.41ID:ccUFPp6f 実際買ったうんこにネム付いてたら、警察来るんだろうかねw
543承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:34:27.44ID:jFhTGBL8 >>528
何も補償しなくていいなんて一言も言ってないぞ
お前日本語読めないのか?
JPYは出金中(昨日すでに前祝いしちゃったわ)
下痢ップルは当然返せよ(当たり前でしょ?)
ネムだって返すのが当たり前
現物でも構わんというのは俺個人の意見
一円も返す必要無いなんてお人好しは居る訳無いだろ
勝手に決めつけて人を社員呼ばわりするのはやめろや
何も補償しなくていいなんて一言も言ってないぞ
お前日本語読めないのか?
JPYは出金中(昨日すでに前祝いしちゃったわ)
下痢ップルは当然返せよ(当たり前でしょ?)
ネムだって返すのが当たり前
現物でも構わんというのは俺個人の意見
一円も返す必要無いなんてお人好しは居る訳無いだろ
勝手に決めつけて人を社員呼ばわりするのはやめろや
545承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:35:02.39ID:lgk8VfMW >>466
口座を凍結したコインチェックの落ち度が最大
不安を煽るも何もありえんだろ
口座を凍結したコインチェックの落ち度が最大
不安を煽るも何もありえんだろ
546承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:35:26.00547承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:36:08.15ID:Ign/Y7hN548承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:36:55.04ID:zcgiWp0a >>546
債務不履行による損害だと、凍結解除されたら売らんとだめですな
債務不履行による損害だと、凍結解除されたら売らんとだめですな
549承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:37:44.89ID:MiVsuMtX >>385
わだくんは知ってると思うよw
わだくんは知ってると思うよw
550承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:38:11.93ID:Ign/Y7hN >>546
Lisk買ってたやつはbF上場インサイダー情報掴んでたって主張すれば逸失利益で最高値での価格での補償されるのは確実だな
Lisk買ってたやつはbF上場インサイダー情報掴んでたって主張すれば逸失利益で最高値での価格での補償されるのは確実だな
551承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:38:15.63ID:xh2+NVKN 警視庁は柄所在確認してないってこと無いよな?
カルプレスさんだって我慢して留置されたんだ、
ホントに飛んだらただの半グレ集団だったってこと
カルプレスさんだって我慢して留置されたんだ、
ホントに飛んだらただの半グレ集団だったってこと
552承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:38:27.08ID:+KlpKqhQ553承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:38:34.26554承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:38:54.21ID:di+nplE1555承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:39:04.17ID:+qAmmZCZ とりあえず明日が楽しみだ。
わしの700万入金確認できたら、キャバクラで100万ぐらい使ってくる。
頼むで和田さん。
わしの700万入金確認できたら、キャバクラで100万ぐらい使ってくる。
頼むで和田さん。
556承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:39:31.19ID:f+HpnuAP >>543
現金が返金されるのは当たり前で補償じゃない
他のコインもコインのまま現物で戻されるのも補償じゃないw
ネムが安値で戻ってくるのも当たり前
つまりお前は何も補償しなくていいといってるのも同然じゃん
ちょっとでもcoincheckが楽なよう楽なように
安い補償でいいなら黙ってろよいずれ返ってくるんだからwww
現金が返金されるのは当たり前で補償じゃない
他のコインもコインのまま現物で戻されるのも補償じゃないw
ネムが安値で戻ってくるのも当たり前
つまりお前は何も補償しなくていいといってるのも同然じゃん
ちょっとでもcoincheckが楽なよう楽なように
安い補償でいいなら黙ってろよいずれ返ってくるんだからwww
557承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:39:45.98ID:HRpf9lr6 ここで風説流布して煽ってる奴らって訴えられたら負けじゃない?
558承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:40:10.43ID:W7mdqPtk559承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:40:36.25ID:qJnJRziD 明日が楽しみやのお〜
561承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:41:56.63ID:rs+xWCzZ562承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:43:31.30ID:Ign/Y7hN CCはコインの出金停止した時点で損害賠償請求受けて当然だろ
客からしたら安全性なんか知ったこっちゃ無いわ
出金停止せずにハッカーに更に盗まれてもそれはCCの責任であって客側が損失を被って良い理由にはならない
盗まれたらその分も更に補償して出金させれば良いだけ
客からしたら安全性なんか知ったこっちゃ無いわ
出金停止せずにハッカーに更に盗まれてもそれはCCの責任であって客側が損失を被って良い理由にはならない
盗まれたらその分も更に補償して出金させれば良いだけ
563承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:44:27.89ID:4kxxe6FO564承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:44:47.35ID:jFhTGBL8 >>556
いずれネムが返ってくるだと?
返ってくる保証なんて何も無いんだが?
事件当日に金融庁が介入する前に公式コメ出したっきり2週間この事についてのアナウンスは一切無しなのに返ってくると言い切る自信は何処から?
もしかしてお前こそ社員(バイト?)なんしまゃないかと疑いたくなるわ
いずれネムが返ってくるだと?
返ってくる保証なんて何も無いんだが?
事件当日に金融庁が介入する前に公式コメ出したっきり2週間この事についてのアナウンスは一切無しなのに返ってくると言い切る自信は何処から?
もしかしてお前こそ社員(バイト?)なんしまゃないかと疑いたくなるわ
566承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:46:06.21ID:P47DIZyB 意地悪い見方をすると
『振込中』が何を意味するのか確定的じゃないのがアレだね
「振込手続完了」とも「振込手続き中」とも「振込手続き準備中」ともとれる
『振込中』が何を意味するのか確定的じゃないのがアレだね
「振込手続完了」とも「振込手続き中」とも「振込手続き準備中」ともとれる
567承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:46:22.61ID:RbvA7sQC 自分の色を残したくてスレタイやテンプレをちょっと変えるのは5ch初心者にありがちなパターン
568承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:46:25.98 >>562
そこは全く「争点」じゃない。正論だし
論点は、「損害額」特に逸失利益の算定
危機管理ができてれば、「いつ売りたいかだけ連絡してください」「売りたいタイミング
でWEBか、メールで【いま売りたいです】とご通知ください」で賠償額が決まったが
今のままだと弁護団は「停止後の最高値」で請求してくるだろうね?
そこは全く「争点」じゃない。正論だし
論点は、「損害額」特に逸失利益の算定
危機管理ができてれば、「いつ売りたいかだけ連絡してください」「売りたいタイミング
でWEBか、メールで【いま売りたいです】とご通知ください」で賠償額が決まったが
今のままだと弁護団は「停止後の最高値」で請求してくるだろうね?
569承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:47:24.38ID:xh2+NVKN そんなことより、渋谷警察署にちゃんと被疑予定者の
柄、所在確認取れてるか、聞いたほうがいいですよ。
そっちのほうが大切。
柄、所在確認取れてるか、聞いたほうがいいですよ。
そっちのほうが大切。
570承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:47:41.27ID:TBWBWhZ5 久しぶりにきた
出金された?
出金された?
572承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:48:40.91ID:nGaFwYF4573承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:48:42.56ID:rs+xWCzZ >>570
明日が決戦の日やで
明日が決戦の日やで
574承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:48:44.56ID:MiVsuMtX >>570
明日の9時再開と思う
明日の9時再開と思う
576承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:49:45.24ID:SEjj+qsZ レスが全く見えない
577承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:50:08.12ID:zcgiWp0a >>569
何の被疑者?
何の被疑者?
578承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:50:19.55ID:rs+xWCzZ 無理やり会話に入ってくる子がいて草
579承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:51:20.72ID:fpF0NLu2 今までの出金処理はリセットされたの?明日は初めからやったほうがよさそうだな。
580承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:51:25.23ID:FyfuL/2t 鯖落ちて出金できないんじゃないの?
でメンテでさらに1週間と笑
でメンテでさらに1週間と笑
582承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:53:25.60ID:TBWBWhZ5 明日か…ありがとう
583承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:53:52.75ID:FjKSaEOK 出勤出勤
584承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:54:42.23ID:xh2+NVKN 「振り込み中」とテキスト表示するだけのゲームだからね。
585承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:55:41.97ID:BUQwznTE 和田はCCの法人税どうするの?
586承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:56:11.04ID:fpF0NLu2 順次出金!いつ出金するとはどこにも書いてないw利根川かよ
587承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:56:20.77ID:lgk8VfMW いまビットコインを売ってその日本円を出金できる?
588承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:57:04.23ID:xh2+NVKN しかし警視庁はホントに柄所在確認出来てんのかね?
589承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:57:13.27ID:zcgiWp0a >>585
ネムの賠償金を損金にあげたから対して必要ない
ネムの賠償金を損金にあげたから対して必要ない
591承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:02:06.18ID:BxBxBd6Z 金融庁の了承を得たら、出金!
え?金融庁はこんな会社の報告を了承すんのか?(笑)
え?金融庁はこんな会社の報告を了承すんのか?(笑)
592承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:03:05.92ID:xh2+NVKN 金融庁の公務員も定時で帰るし
警視庁も世田谷の公園にはいまだに固執BOX作るのに
金融関係こそ国と世界が傾き、大量死戦争災害に結びつく
警視庁も世田谷の公園にはいまだに固執BOX作るのに
金融関係こそ国と世界が傾き、大量死戦争災害に結びつく
593承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:03:17.99ID:d0m3KODs 連投してるけど表示されない人って何書いてるの?
まぁはじめから表示されないからどうでもいいけど
まぁはじめから表示されないからどうでもいいけど
594承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:03:21.04ID:yShjMn9C 出金したら仮想通貨買えよ!
595承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:03:52.01ID:UsQ9sXFL さて明日の今頃は出金報告か阿鼻叫喚か
どっち!!!
どっち!!!
596承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:03:53.12ID:f03ymHjG JPY民はゴールが見えてきたからって調子こき過ぎやろ…
蜘蛛の糸って知らねーのかこいつら
皆道連れで奈落の底やぞ?
浮かれてんじゃねーぞ
蜘蛛の糸って知らねーのかこいつら
皆道連れで奈落の底やぞ?
浮かれてんじゃねーぞ
597承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:04:27.27ID:q7f4VBGZ 見えない発言がいっぱいあるなー
598承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:04:48.66ID:SEjj+qsZ 593へ
どうやらアンカーつけると消えるらしい
どうやらアンカーつけると消えるらしい
599承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:04:50.72ID:MW8fx1L7 出金できたらここはラフランス
600承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:05:19.83ID:J2JGJxWZ 出勤できたら「一日早いバレンタインデーありがとう!」くらい書けよ、Cc民ども。
イタリアの取引所は早々に閉鎖破産宣言なんだから...。
おめらの民度じゃ無理かなあ
イタリアの取引所は早々に閉鎖破産宣言なんだから...。
おめらの民度じゃ無理かなあ
602承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:05:26.68ID:cNz1G9xU レスが消えるとかめっちゃキナ臭いな…何が有るんた?…
603承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:05:48.83ID:d0m3KODs 598さん
ありがとう。
そういうことか。
ありがとう。
そういうことか。
604承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:05:53.38ID:UsQ9sXFL 明日出金できたらccに帰ってくるよ
半年後に潰れていなければ
半年後に潰れていなければ
605承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:06:06.66ID:cmxOYzW/ 仮想通貨は顧客が保有してる分だけあるかどうかはあやしいかもね
ccって貸し仮想通貨とかしてたよね
ccって貸し仮想通貨とかしてたよね
606承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:06:29.40ID:q7f4VBGZ bb2cですが消えてます
607承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:06:38.05ID:zcgiWp0a >>590
純利益の何割もネムの賠償金に充てるんだろ
純利益の何割もネムの賠償金に充てるんだろ
608承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:06:45.42ID:izo18Mar お前らJPY民も道づれにしてやれwどうせなくなるならJPYもなくなれよ
609承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:06:47.36ID:BUQwznTE 2chMateなら見えるはず
610承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:07:20.44ID:4kxxe6FO611承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:07:50.82ID:DTIlMGeR だから公式アナウンス前だけだな出金できんの
それ以後はgox確定で話し合い必要
無条件出金とかありえない
それ以後はgox確定で話し合い必要
無条件出金とかありえない
612承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:07:57.69ID:FGhJjjad 情報通のお前らに聞きたい
これ本当?
【闇】「眞子さま婚約相手の小室さんの祖父は韓国人」スレ 5ch運営にdatごと無言で削除される
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518409072/
これ本当?
【闇】「眞子さま婚約相手の小室さんの祖父は韓国人」スレ 5ch運営にdatごと無言で削除される
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518409072/
613承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:09:52.19ID:gP9DCOwi 出金出来るんだろ
問題は解決してんぢゃね?
なんでコイン返さんかは知らないが
問題は解決してんぢゃね?
なんでコイン返さんかは知らないが
614承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:10:31.55ID:xh2+NVKN カルプレスさんと同じ目にあうくらい
なんともないだろ
なんともないだろ
615承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:10:45.75ID:rs+xWCzZ >>605
貸仮想通貨ページのご注意読むと草生えるぞ
貸仮想通貨ページのご注意読むと草生えるぞ
616承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:12:01.81ID:4kxxe6FO 皆もいつまで出金可能か分からんから
早めに出金しとけよ。
先着順ってのは金が途中で尽きる
からかもしれんのだし。
早めに出金しとけよ。
先着順ってのは金が途中で尽きる
からかもしれんのだし。
617承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:12:57.29ID:YJSyT0Pf 現金組は明日出所か。寂しくなるな。
618承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:13:24.57ID:09ySqDvp もう仕事になんないね
619承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:13:37.16ID:xh2+NVKN ヤフオク詐欺でも一定期間は、めちゃ優良出品者やってて、
突然ドロンするだろ?
突然ドロンするだろ?
620承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:13:38.01ID:YvBzXqvL 明日何人目の返金で
サーバーダウンするのか
サーバーダウンするのか
621承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:13:52.27ID:FyfuL/2t 山本の1報が出た時点て手続きしてないノロマは最後尾だろ
622承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:14:00.78ID:6wy2moO/ 消えてるレスばかりだがなんなん?
623承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:15:36.28ID:FyfuL/2t 消えてないが専ブラ壊れてるのか?
624承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:15:40.76ID:4kxxe6FO >>617
おう、やっとシャバの空気が吸えるぜ。
おう、やっとシャバの空気が吸えるぜ。
626承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:17:15.32ID:UvOnaxG1 CCの陰謀で都合の悪いレスは消される
627承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:18:22.36ID:lKtLfvOo モネロ・ダッシュ・ゼットはこのまま取り潰しやろ
ビット・イーサ・リップル・リスク・ビッチは強制ガチホ
イークラ・ファクト・ライト・レップはチョロ玉やから円に返させて強制課税
これしかCCが生き残る道は無いわ
ビット・イーサ・リップル・リスク・ビッチは強制ガチホ
イークラ・ファクト・ライト・レップはチョロ玉やから円に返させて強制課税
これしかCCが生き残る道は無いわ
628承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:18:32.91ID:FyfuL/2t 昔のパチ屋の開店状態みたいになだれ込むんやろなあ
はあ絶景絶景笑
はあ絶景絶景笑
629承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:18:39.54ID:oIacjZFl >>626
馬鹿サヨ並みの脳味噌だなw
馬鹿サヨ並みの脳味噌だなw
630承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:18:41.31ID:cBzN4MfC いよいよXデー明日だね
633承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:20:44.05ID:rs+xWCzZ >>627
ファクトちゃんは許して
ファクトちゃんは許して
634承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:20:46.73ID:nGaFwYF4 13日は、良くも悪くも何かが起きる!!!と、思わせておいて何もなかったかのように沈黙を続けたりして・・・・
635承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:21:45.75ID:DTIlMGeR636承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:21:51.48ID:JGaqkEky しかし、機会損失で賠償とか、仮想通貨のハッキングは窃盗でないとか、世の中を知らなすぎだな。
そもそも、秘密鍵なんて法律上はパスワードと同じなんだから、窃盗の前に不正アクセス禁止法で逮捕されるわ。
そもそも、秘密鍵なんて法律上はパスワードと同じなんだから、窃盗の前に不正アクセス禁止法で逮捕されるわ。
637承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:22:19.94ID:lKtLfvOo 俺がBFやザイフの社長なら、CC難民救済キャンペーンするわ
FXのXEマーケットみたく入金額の50%ポイントキャンペーン
300億が遊ぶんやぞ 大きいわ
FXのXEマーケットみたく入金額の50%ポイントキャンペーン
300億が遊ぶんやぞ 大きいわ
638承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:22:55.78ID:jFhTGBL8 >>601
JPYは補償じゃ無いんだろ?
他アルトが返ってくるのも補償じゃないと自分で言ってるじゃん
健忘症なのかな?w
だとしたらあとはネムの補償だけなんだが?
ちょっと前に自分が何を書いたのかすら覚えていないとかマジもんのアホやコイツwww
JPYは補償じゃ無いんだろ?
他アルトが返ってくるのも補償じゃないと自分で言ってるじゃん
健忘症なのかな?w
だとしたらあとはネムの補償だけなんだが?
ちょっと前に自分が何を書いたのかすら覚えていないとかマジもんのアホやコイツwww
639承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:23:42.12ID:xh2+NVKN カルプレスさんはキチンと逮捕待機できてたから
偉いね。ご褒美に留置1年で済んだ
偉いね。ご褒美に留置1年で済んだ
640承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:23:52.23ID:Kw+Ok8CV コインは複雑だから長引くのは予想できたこと
642承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:24:28.53ID:nZiLeaQ2 アマゾンとかのペイメントも振込手続きから最短3営業日ぐらいだったと思うから
とりあえず1週間ぐらいは待たないとだけど、明日入金って思ってる奴が多そうね
とりあえず1週間ぐらいは待たないとだけど、明日入金って思ってる奴が多そうね
644承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:25:19.29ID:3fPd7nLX 業務改善命令への返答は間に合わないだろうな
全力でシステム再構築中だけど間に合いませんでした
こういう場合って、猶予もらえるんだろうか?
全力でシステム再構築中だけど間に合いませんでした
こういう場合って、猶予もらえるんだろうか?
645承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:25:23.25ID:P47DIZyB >>634
金融庁検査官が居座っている間は
変なこと何もできないから、大して何も起きない気がします
出金申請殺到してサーバーがヤバくなるかもしれないくらい?
個人的な興味としては、改善計画書の審査動向
金融庁検査官が居座っている間は
変なこと何もできないから、大して何も起きない気がします
出金申請殺到してサーバーがヤバくなるかもしれないくらい?
個人的な興味としては、改善計画書の審査動向
646承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:25:36.69ID:UsQ9sXFL ccでまだビットコイン換金せずに取引続けてる猛者たちもいるんだよな
そういう猛者が真に儲けられる奴らなのかもな
俺には無理だが
そういう猛者が真に儲けられる奴らなのかもな
俺には無理だが
647承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:25:50.93ID:NY1ciAct CCに現金があまりなかった、ということは、しこたまアルトを買い込んでいるんだろ?
となると
それが自己資金なのか客の金の流用なのか、という問題、
アルトの買いコストが利益が出るレベルなのか、という問題
がある。
となると
それが自己資金なのか客の金の流用なのか、という問題、
アルトの買いコストが利益が出るレベルなのか、という問題
がある。
649承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:27:11.85ID:xh2+NVKN 警察署、刑務所に拘束されるのは1年だし、
あと十年程日本で我慢して帰国すれば、
どれだけ億万長者の幸せ余生待ってるかな?
羨ましいね?
あと十年程日本で我慢して帰国すれば、
どれだけ億万長者の幸せ余生待ってるかな?
羨ましいね?
650承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:28:14.55ID:FyfuL/2t 大半て10分の1くらいか(白目)
651承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:29:48.22ID:xh2+NVKN ハレノヒのオッサンは刑事案件にならず良かったね。
652承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:30:17.10ID:oU/SHcbJ 明日5000億くらい出金されるのかな?
653承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:30:58.40ID:myglgFk2 こういうときこそ指定暴力団の出番なんだよね
もうこうなりゃ法外的な手段に訴えるしか無い
もうこうなりゃ法外的な手段に訴えるしか無い
654承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:31:05.90ID:xh2+NVKN マドフみたいにはならないからなー
余裕余裕
余裕余裕
656承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:31:24.34ID:lgk8VfMW 金融庁がコメント出してるわけでもないなら
金融庁のお墨付きみたいな考えは違うんじゃないかな
金融庁のお墨付きみたいな考えは違うんじゃないかな
657承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:31:48.38ID:P47DIZyB658承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:32:35.12ID:xlgAhDas 明日は何人駆逐されるかのう
659承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:32:50.39ID:4kxxe6FO660承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:32:52.81ID:cmxOYzW/ 下げ相場だったから安くなったら買おうと思って入金だけして待ってた
だからJPYだけ入ってた
だからJPYだけ入ってた
661承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:32:59.66ID:zcgiWp0a662承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:33:00.08ID:1NXVuAf/ 明日はコインチェックからJPYの雨が降るだろうから渋谷の本社前行けば10万円くらいは拾えると思うぞ
663承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:33:05.17ID:xh2+NVKN マドフのようには、ならない。
なるとしたら、カルプレスさん
だから、余裕余裕
なるとしたら、カルプレスさん
だから、余裕余裕
666承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:34:32.60ID:vj1HbfwV 解決したんやろ
何が不安なんや
何が不安なんや
667承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:35:05.26ID:5j+kEIaV 明日出金できなかったら上海のオッサンの表情になるよ
https://i.imgur.com/DGv55aO.jpg
https://i.imgur.com/DGv55aO.jpg
668承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:35:10.95ID:cNOb2HWZ >>646
そもそも取引停止でしょw
そもそも取引停止でしょw
670承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:36:03.80ID:NY1ciAct しかし、こういう事件の場合、金融庁からある程度は情報がリークされるもんだがなー。
なんもないな、つうことは何を意味するか?
なんもないな、つうことは何を意味するか?
672承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:36:08.37ID:xh2+NVKN カルプレスさんは余裕でサイバーエージェントの番組に出演
673承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:36:21.43ID:zcgiWp0a >>646
取引してるよ。アビトラだけど
取引してるよ。アビトラだけど
674承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:36:53.17ID:myglgFk2 さあ明日は何本電車とまるのかな
678承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:39:01.01ID:zcgiWp0a680承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:39:38.01ID:xh2+NVKN681承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:39:56.49ID:3qGpb2TE TVスタッフも被害者だらけ!コインチェック26万人の中に含まれていた業界人 http://tocana.jp/2018/02/post_15922_entry.html
682承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:40:26.42ID:/MhSEH4J いよいよ明日ですね
685承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:42:53.79ID:ErsAI/jo 社員も共同正犯の可能性に気づきはじめたみたいだね
もう遅いけどwwwww
もう遅いけどwwwww
686承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:43:35.65ID:f+HpnuAP687承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:44:30.66ID:zcgiWp0a688承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:44:35.66ID:jJ4KVHzV coincheck「明日出金出来ると言ったけどあれはうそだ」
689承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:44:55.46ID:0ja3WmVS 犯罪の温床になりかねない匿名系アルト全部売り払って凍結組救えばいい
ネムは知らん。
ネムは知らん。
690承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:45:10.63ID:xh2+NVKN カルプレスさんと同じ人生なら余裕のご褒美やん
691承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:45:17.51ID:ErsAI/jo 前科持ち大量生産
刑務所でメスイキ
刑務所でメスイキ
692承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:46:21.94ID:xh2+NVKN カルプレスさんはあと十年我慢して帰国すれば
億万長者
億万長者
693承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:46:30.07ID:nGaFwYF4 そもそもわっさんって、今でもちゃんと国内にいるの?
694承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:47:12.39ID:MiVsuMtX わだくんは逃げないよw
695承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:47:21.54ID:ErsAI/jo 精液の味おぼえさせられて
男のペニスでしかいけない体になっちゃう
コインチェック社員wwww
男のペニスでしかいけない体になっちゃう
コインチェック社員wwww
696承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:48:05.39ID:WMk6o5Pm 10パーセントづつ返金がいいなぁ
697承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:48:31.51ID:0x54LQBm 利確していた日本円のみ拘束されてる者としては、明日出金後破産手続きしてくれると面白い
698承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:49:39.79ID:zcgiWp0a わだが逃げると、ほかの役員が共同正犯だから
全補填をしなきゃだめとかかわいそすぎる
大塚まで逃げるかもしれないけど、ほかの企業に出資してるVCの資産は逃げられない
全補填をしなきゃだめとかかわいそすぎる
大塚まで逃げるかもしれないけど、ほかの企業に出資してるVCの資産は逃げられない
699承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:50:14.30ID:xh2+NVKN700承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:51:31.90ID:IFABSusV >>698
どこがかわいそうなんだよ
どこがかわいそうなんだよ
701承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:51:50.21ID:nGaFwYF4 >>697
それだと後から支払いが否認されてめんど臭いことになるんじゃねえの?
それだと後から支払いが否認されてめんど臭いことになるんじゃねえの?
702承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:55:48.98ID:QX2yf+fr 明日出金されるとしてりそな銀行から大量の資金が他の銀行に流れるけどりそな銀行に影響はないん?
銀行にとっては数100億とか誤差みたいな感じ?
銀行にとっては数100億とか誤差みたいな感じ?
703承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:56:02.41ID:f+HpnuAP コインは現物返してくれれば補償なしで文句ないと言ってる人って?
@ バカ社員
A 補償なしで大損した人をメシウマしたいだけ
B そもそも小銭でどうでもいい
C 頭CCのキチガイ
どれ?
@ バカ社員
A 補償なしで大損した人をメシウマしたいだけ
B そもそも小銭でどうでもいい
C 頭CCのキチガイ
どれ?
704承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:56:32.97ID:xh2+NVKN 山口敬之さんと同じ忖度が働くかもしれないね。
705承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:57:17.60ID:Va4j0Zgp なんでこんなにレスが消えてんだ!?
706承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:57:30.48ID:QtIpIRm7708承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:57:55.88ID:rs+xWCzZ 王様、バカには見えないレスがあるようですよ
709承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:58:07.12ID:5EQv4KKs なんで和田が保証するの?
コインチェックって株式会社?
コインチェックって株式会社?
710承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:59:13.26ID:zcgiWp0a >>700
かわいそうだろ。ほかの人のかぶるんだし
かわいそうだろ。ほかの人のかぶるんだし
712承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:02:11.54ID:xh2+NVKN 山口敬之のように忖度される社会なんだな。
籠池夫妻の罪状不明の留置何年や?
たぶんダウン症の寵愛が行政忖度確保のケースやぞ
皆さん
籠池夫妻の罪状不明の留置何年や?
たぶんダウン症の寵愛が行政忖度確保のケースやぞ
皆さん
713承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:02:32.84ID:ErsAI/jo 関係者の暴れっぷりおもしれーww
明日は逃げられないよ 既に警察見張ってる
社員名簿も入手済み
明日は逃げられないよ 既に警察見張ってる
社員名簿も入手済み
714承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:02:34.74ID:+L8Ln8LD >>467
あなたを和田くん許し隊、隊長に任命しますっ☆
あなたを和田くん許し隊、隊長に任命しますっ☆
715承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:03:37.73ID:3fPd7nLX716承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:04:40.43ID:+L8Ln8LD レスが見えないよぉ涙
717承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:05:50.93ID:+L8Ln8LD719承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:06:25.25ID:xh2+NVKN 籠池の罪は安倍昭恵を引き摺り込もうとした罪で
無期限、または死刑案件、本気で行政は実行する。
すでにそういう社会ですわ
無期限、または死刑案件、本気で行政は実行する。
すでにそういう社会ですわ
720承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:07:53.94ID:fwpbYuiH 明日から出金開始って言ってるけどサイトでの出金申請は今でも出来るんだな
実際の処理を明日以降にやるよってことか
実際の処理を明日以降にやるよってことか
721承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:08:01.76ID:Dh+0HXMv722承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:08:50.82ID:fwpbYuiH >>721
?
?
723承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:08:53.39ID:xh2+NVKN 籠池夫妻の不慮の獄死は決定事項
724承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:10:10.29ID:jFhTGBL8 >>703
ネムの話ならBだわ
40円チョイで掴んだ1000枚だからどうでもいいとさっきも書いたよ?
下痢ップルの話なら現物以外の戻しはあり得ないだろ
下痢ップルも強制決済されるとか思ってるのかよ???
ネムの話ならBだわ
40円チョイで掴んだ1000枚だからどうでもいいとさっきも書いたよ?
下痢ップルの話なら現物以外の戻しはあり得ないだろ
下痢ップルも強制決済されるとか思ってるのかよ???
725承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:10:53.48ID:xh2+NVKN または、中国式に、肝臓癌の食事かな。
726承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:11:25.94ID:WQaqinpo CC民、阿鼻叫喚まで14時間弱
準備はいいかい? お祭りわっしょい、わっしょい
準備はいいかい? お祭りわっしょい、わっしょい
727承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:11:52.96ID:nGaFwYF4 でもさあ、ポジったまま取引が止まってる人とか度胸あるよな
俺なんかBFでちょっと止まっただけでビビっちゃってるのに・・・・
俺なんかBFでちょっと止まっただけでビビっちゃってるのに・・・・
729承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:13:16.85ID:tRATCtUw ccの呪いでレスが見えない
730承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:13:31.53ID:tX3XLnOP 悲観は黙ってても人がやってくれるから、楽天的方向に予想をすすめてみたわ
コインのガチホが順に解除されるとしたらどれからかね
私情を交えずに予想すればBTC最初で、アルトは量が少ない奴からか?
ネム以外にやられてるんじゃないかと噂の出たリップルとライトコイン
発覚直後に大量移動されたリスク(とあと何だっけ)
隠されても追跡出来ない匿名通貨兄弟辺りがどうなるか心配だ
コインのガチホが順に解除されるとしたらどれからかね
私情を交えずに予想すればBTC最初で、アルトは量が少ない奴からか?
ネム以外にやられてるんじゃないかと噂の出たリップルとライトコイン
発覚直後に大量移動されたリスク(とあと何だっけ)
隠されても追跡出来ない匿名通貨兄弟辺りがどうなるか心配だ
731承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:13:37.05ID:MiVsuMtX バイナンスも36時間位止まったよ
732承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:15:27.09ID:zcgiWp0a733承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:15:44.51ID:QlnSqEkS 金融庁の大失態は、内閣府の大失態なのか。
どう決着がつくのか楽しみだwww
どう決着がつくのか楽しみだwww
735承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:16:33.29ID:xOkusfML リップルは確かにちょっと怪しよな
736承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:16:48.39ID:lmhG/9MB 明日だ!明日だ!明日だ!
737承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:17:53.61ID:3hK1BqVv738承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:18:11.81ID:3hK1BqVv739承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:18:14.71ID:+pVLP7F7 明日出金再開か
やっと仮想通貨相場も一つのヤマを越えそうだな
テザー問題もCC問題も解決、残りはG20のみか
やっと仮想通貨相場も一つのヤマを越えそうだな
テザー問題もCC問題も解決、残りはG20のみか
740承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:18:55.62ID:FIQOsTgs ほんとに明日出金できんのか?wwwww
741承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:19:29.37ID:QtIpIRm7743承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:21:01.24ID:nGaFwYF4 さて、13日に起きるのはどれでしょう?
1 希望者全員返金される
2 誰にも返金されない
3 一部の人だけ返金される
4 返金も返金できない理由説明もなく、沈黙を貫く
1 希望者全員返金される
2 誰にも返金されない
3 一部の人だけ返金される
4 返金も返金できない理由説明もなく、沈黙を貫く
744承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:22:06.44ID:1C32KcRp 同じような話をずっとループしてんな
進展ないから仕方ないか
進展ないから仕方ないか
745承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:22:59.02ID:3fPd7nLX 明日、日本円出金&業務改善命令期限だから進展するでしょ
746承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:23:31.31ID:QlnSqEkS まるで、この世に存在しないかのような振る舞いwww
747承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:24:04.00ID:WQaqinpo748承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:24:14.52ID:QtIpIRm7749承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:26:06.98ID:jtb6VMyK 新南口ビルの前通ったらマスコミが集まりだしてるんだが、
何か発表でもあったの?
あきらかに13時頃に前を通った時の3倍はいる
何か発表でもあったの?
あきらかに13時頃に前を通った時の3倍はいる
750承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:26:16.96ID:tX3XLnOP751承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:27:27.68ID:zcgiWp0a754承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:31:43.81ID:ccUFPp6f >>681
な、だから、倒産でもしようもんなら、メディアが大々的にコインチェック詐欺横領事件として報道するって言ったろ。
準備ができてるって教えたのに、ここの社員は合法的倒産するとか書き込むもんだからさ。
ほんま、倒産なんてしようもんなら、アンビリバボーから100年は歴史に残される大事件になるんだって。
マジで社員が見てるなら、倒産の話があったら絶対止めろよ。
全社員の人生がかかってるぞ。
な、だから、倒産でもしようもんなら、メディアが大々的にコインチェック詐欺横領事件として報道するって言ったろ。
準備ができてるって教えたのに、ここの社員は合法的倒産するとか書き込むもんだからさ。
ほんま、倒産なんてしようもんなら、アンビリバボーから100年は歴史に残される大事件になるんだって。
マジで社員が見てるなら、倒産の話があったら絶対止めろよ。
全社員の人生がかかってるぞ。
756承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:32:52.34ID:nGaFwYF4 >>753
裁判所やってないから違うんじゃないの?
裁判所やってないから違うんじゃないの?
757承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:33:16.95ID:ccUFPp6f ネムうんこ大々的に報道されたら、テックビューロの計画も終わりな件
758承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:33:34.31ID:QlnSqEkS 金融庁は預り金と、客のBTCを確認できたかどうか
いつ公表するんだい???
いつ公表するんだい???
759承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:34:23.06ID:QtIpIRm7 金融庁の了承を得て出金してんだから、金融庁が確認してるんじゃないの?
760承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:36:31.45ID:QJNKZt+W >>742
26万人全員がNEMを失っているので出金後ザイフで買い直すやつ続出でNEM大暴騰。他の仮想通貨もつられて高騰。が、その前にザイフが全力サーバーダウン説。
26万人全員がNEMを失っているので出金後ザイフで買い直すやつ続出でNEM大暴騰。他の仮想通貨もつられて高騰。が、その前にザイフが全力サーバーダウン説。
761承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:38:06.79ID:+QkddYIt この事件に巻き込まれた人がまだ仮想通貨を買うのか・・・?
762承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:38:33.81ID:M0pVdObj763承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:39:22.33ID:xh2+NVKN 今日の深夜に欧米の大手が飛ぶ速報が来るでしょ
764承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:39:48.71ID:N8/hSX2I765承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:40:02.26ID:7GBPfRtI 明日助かって出金出来た金をそのまま他のとこで手頃なRippleとかに変えるつもりなんだろ?一度手を出した人が止めるの難しいよね
766承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:40:46.59ID:QtIpIRm7 ロンドン時間になってBTC上げてんね
767承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:40:47.10ID:e0dkocMl マスコミ界隈では明日の出金開始はかなり雲行きが怪しくなってきたと囁かれている。
768承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:40:59.96ID:G5a5qfNd みんな出金して、
他所で入金して買うのやね。
他所で入金して買うのやね。
769承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:41:57.58ID:ZnGbdEAr770承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:42:28.80ID:IB6kY6ou サイト落ちることはないけど思うが一時的に遅延しそうやな。
早いものがちとはまさにこのこと。
気が早いやつは既にクラウチングスタート状態やろな。
早いものがちとはまさにこのこと。
気が早いやつは既にクラウチングスタート状態やろな。
771承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:42:36.38ID:lK4wnGHf 集まりだしてるというなら記者会見の案内でも出したのでは?
今日は休日だし、明日倒産しますなんていう倒産発表なんて聞いたことが無いからそこは大丈夫じゃないかと。
今日は休日だし、明日倒産しますなんていう倒産発表なんて聞いたことが無いからそこは大丈夫じゃないかと。
772承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:42:44.46ID:f/Oah83f 出金前日だやっとスレを覗ける
CCから出した2000万をどこに預けるかな
CCから出した2000万をどこに預けるかな
773承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:42:47.06ID:zcgiWp0a776承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:43:55.67ID:kjNafRm6 >>702
そういう時のためにコール市場があるんや
そういう時のためにコール市場があるんや
777承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:44:08.07ID:e0dkocMl >>743
当初は1で明後日以降に飛ぶという噂だったが、明日も怪しい。金が無いから
当初は1で明後日以降に飛ぶという噂だったが、明日も怪しい。金が無いから
778承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:44:09.90ID:QtIpIRm7 明日から出金でも、CCのBTCの板が昨日より活発になって枚数も多くなってるんで、今のこれをチャンスと思ってるのも多そう
ってか、BTCがグングン伸びてるw
ってか、BTCがグングン伸びてるw
779承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:44:16.35ID:UsQ9sXFL すでに振込中にしてる奴がほとんどだろ
780承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:44:52.64ID:QlnSqEkS 金融庁さん、確認できた預り金とBTCくらい
発表してくれても良いんじゃないかい?
発表してくれても良いんじゃないかい?
781承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:44:53.29ID:lK4wnGHf 巻き込まれたと言っても、8割の奴はもともとすぐに売る予定なんて無かったろうから、
巻き込まれた実害はないだろ。営業再開すればだが。
狂ったように騒いでいるのは2割にも満たないと思うよ。倒産が確定すればまた別だろうが。
巻き込まれた実害はないだろ。営業再開すればだが。
狂ったように騒いでいるのは2割にも満たないと思うよ。倒産が確定すればまた別だろうが。
783承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:45:09.45ID:UsQ9sXFL まだ手続き中とかいうやついるんか?
784承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:45:13.16ID:2oEVvAkI コインチェックだけビットコイン安いからアルトも安いな。
明日、ビットコインが売れるからコインチェックのビットコインはめちゃくちゃ安くなる
つまりコインチェックのアルトは安くなり出金可能になる
明日、ビットコインが売れるからコインチェックのビットコインはめちゃくちゃ安くなる
つまりコインチェックのアルトは安くなり出金可能になる
785承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:45:56.32ID:3fPd7nLX どう考えても出金再開はポジティブだと思うがw
786承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:46:34.84ID:2oEVvAkI 今コインチェックで買いたい人はいないから
価格は全て半額にして出金可能にしたら?
送金不可で。
そしたらアルトも売却可能にできる
価格は全て半額にして出金可能にしたら?
送金不可で。
そしたらアルトも売却可能にできる
787承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:46:55.48ID:7GBPfRtI 今夜が買い時だな
788承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:47:40.16ID:Ign/Y7hN なぜNEMの補償を後にしたのか
今CCは安くなったBTCを買う現金が必要だからです
自社板で買ってPoloで売って差額分丸儲け中
今CCは安くなったBTCを買う現金が必要だからです
自社板で買ってPoloで売って差額分丸儲け中
789承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:47:54.22ID:2oEVvAkI 明日はコインチェックのビットコインは売られてコインチェックだけビットコインめちゃくちゃ安いだろうな
70万円とか。
するとアルトもめちゃくちゃ下がるな
70万円とか。
するとアルトもめちゃくちゃ下がるな
791承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:48:48.35ID:ozhGP5Zk 明日は仕事やすもう。仕事なんてやってる場合じゃない。
792承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:49:15.89ID:2oEVvAkI コインチェックは今はビットコインだけは売買できる
ということはコインチェックのビットコインだけめちゃくちゃ下がる
仮に60万円になっても買い手少ないかと
ということはコインチェックのビットコインだけめちゃくちゃ下がる
仮に60万円になっても買い手少ないかと
795承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:49:57.53ID:2oEVvAkI796承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:50:38.21ID:LSmmIrfU 明日CCから出金できると思ってる奴は脳内お花畑って解釈でよろしい?
799【B:88 W:73 H:107 (D cup)】
2018/02/12(月) 17:52:14.70ID:CaVB2n1a800承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:53:24.40ID:2oEVvAkI レスがときどき消えてない?
801承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:53:27.88ID:aJ271L4v802承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:53:56.07ID:QJNKZt+W >>793
かなり真面目にそう思うけどね。俺はリップルとNEMしか置いてなかったから日本円の出金は関係ないけど、NEMが88円で精算されたら全額でNEMを買い直すよ。
かなり真面目にそう思うけどね。俺はリップルとNEMしか置いてなかったから日本円の出金は関係ないけど、NEMが88円で精算されたら全額でNEMを買い直すよ。
804承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:55:01.66ID:xh2+NVKN 全出金あれば全通貨バクアゲ、
飛ぶお知らせなら全通貨バクサゲ
飛ぶお知らせなら全通貨バクサゲ
805承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:55:13.61ID:Ign/Y7hN CCは客の注文をpoloに流してアルト購入していた
つまりpoloに大量の自社資本BTCを保有している
日本円のみ出金可能にしたことで逃げ出すためのBTC売りが殺到するはず
一体誰がCC板で買っているのか?
答えはCCがNEM補填分の日本円で自社板でBTCを買い、その分をpolo板で売っているのだろう
これで自社板とpoloとの差額分の利益が手に入る
つまりpoloに大量の自社資本BTCを保有している
日本円のみ出金可能にしたことで逃げ出すためのBTC売りが殺到するはず
一体誰がCC板で買っているのか?
答えはCCがNEM補填分の日本円で自社板でBTCを買い、その分をpolo板で売っているのだろう
これで自社板とpoloとの差額分の利益が手に入る
806承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:55:55.49ID:/3qIC/CS いよいよ明日か
出金はできるが他はトンズラとかするなよ
出金はできるが他はトンズラとかするなよ
807承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:56:16.18ID:FtPL9F1g >>796
ここにいる奴はccを過大に評価してる馬鹿と極端に乏す馬鹿がいるがお前は後者タイプの馬鹿
明日は普通に出金される中出金が遅れてる奴を煽る姿がもう見えてる
その次はアルトの出金出来ない奴を煽るんだろ?
ここで無駄な時間過ごしてないでコインでも買ってこい
ここにいる奴はccを過大に評価してる馬鹿と極端に乏す馬鹿がいるがお前は後者タイプの馬鹿
明日は普通に出金される中出金が遅れてる奴を煽る姿がもう見えてる
その次はアルトの出金出来ない奴を煽るんだろ?
ここで無駄な時間過ごしてないでコインでも買ってこい
809承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:56:27.56ID:WFqHkxQb アルトコイン明日は爆上がりするから今買っとくしかないってこと?
811承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:57:59.84ID:/31cwHC9 というか、こんな大事故を起こした取引所が
きちんとした登録業者になれるの?
きちんとした登録業者になれるの?
812承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:58:11.08ID:/3qIC/CS 自社所有の仮想通貨売却して資金捻出するみたいだから下がるだろ
813承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:58:10.97ID:rnJe0bpi 明日は爆上げ!とかの煽りに乗る人がまだいるのか
814承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:58:29.61ID:W7mdqPtk インチキ火葬のやることだから、一瞬[10万円/1ビットコ他]なんてことも想定できる。
情弱火葬民は、せめてレバ管理だけでもしっかりやっておくように!@火葬無縁の者よりご忠告でした
情弱火葬民は、せめてレバ管理だけでもしっかりやっておくように!@火葬無縁の者よりご忠告でした
815承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:58:40.03ID:tX3XLnOP ちょっとエアトレーダー多過ぎどこから煽りに来てるんだ
もう出金手続き再開してるから出金予定の奴はしてる
コインチェックのアルトは円建てで、CC内BTCの相場には影響されない
出金競争とかどこの次元のコインチェックの話だよ
もう出金手続き再開してるから出金予定の奴はしてる
コインチェックのアルトは円建てで、CC内BTCの相場には影響されない
出金競争とかどこの次元のコインチェックの話だよ
816承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:58:49.00ID:WQaqinpo817承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:59:50.37ID:lgk8VfMW818承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:00:02.87ID:BVSbgfRZ おまいらが出金するけど鯖もつの?
819承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:00:24.43ID:/rNRquvS これむしろCC出金でのビットコイン下げ狙いの入金あるんじゃないか?
そうなると結局相場はすぐ回復しそう
そうなると結局相場はすぐ回復しそう
820承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:00:32.59ID:OnJ/yRlt 検討中です
821承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:00:46.79ID:2k8tFdEU >>811
難しいやろな
難しいやろな
822承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:00:53.06ID:BVSbgfRZ レス消えてるのは歯磨き粉か
823承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:01:25.60ID:xh2+NVKN824承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:01:48.27ID:BVSbgfRZ NGワード機能便利やな
825承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:03:21.96ID:2k8tFdEU レスが見えない今なら言える
明日、出金したら仕事休んでヘルス行ってくる
うおおおおおおおお!
明日、出金したら仕事休んでヘルス行ってくる
うおおおおおおおお!
826承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:03:38.94ID:rnJe0bpi JPY出金はあたりまえ
その次が重要
その次が重要
827承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:03:40.38ID:2k8tFdEU ひぃぃぃ
829承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:04:27.84ID:FvjkIi1Y 仕込みは今日しかないな
明日匿名通貨以外バク上げする
明日匿名通貨以外バク上げする
830承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:04:53.87ID:BVSbgfRZ 明日書き込みすごそー
831承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:05:03.76ID:WQaqinpo 渋谷道玄坂の風俗は、明日忙しそうだな。
833承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:05:47.59ID:/31cwHC9 コインチェック、業務改善報告を13日提出=日本円出金も開始へ
2/12(月) 18:01配信
時事通信
仮想通貨交換業者大手コインチェック(東京)は13日、約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した問題で、業務改善報告書を金融庁に提出する。
金融庁が1月29日の業務改善命令で指摘したシステムの安全対策や経営管理体制の改善策などを示す。被害を受けた顧客約26万人に日本円で補償する総額約460億円の原資や、その支払時期などに関する説明が焦点だ。
2/12(月) 18:01配信
時事通信
仮想通貨交換業者大手コインチェック(東京)は13日、約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した問題で、業務改善報告書を金融庁に提出する。
金融庁が1月29日の業務改善命令で指摘したシステムの安全対策や経営管理体制の改善策などを示す。被害を受けた顧客約26万人に日本円で補償する総額約460億円の原資や、その支払時期などに関する説明が焦点だ。
834承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:06:07.13ID:Q8/kzRYa なんで出勤可能になったらアルト爆上げになるの?
835承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:06:17.38ID:JHMMFwqd 明日の祭り楽しみ
ワクワク
ワクワク
836承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:06:19.30ID:ZVUAKyZl 円出金して資産なくなりました→倒産ってそんなうまくいくのかな?
837承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:06:18.73ID:lgk8VfMW 日本円の出金は当然のこと
2週間近くもできなかったのが異常でそれだけでもコインチェックのクズどもはムショにぶち込まれてもいい
仮想通貨がいまだにロックされてるのはあってはならんことだ
2週間近くもできなかったのが異常でそれだけでもコインチェックのクズどもはムショにぶち込まれてもいい
仮想通貨がいまだにロックされてるのはあってはならんことだ
838承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:06:43.10ID:ImnwEf63 仮想通貨を送金できない取引所から金が抜けるって影響どうなんだ
839承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:07:08.12ID:7GBPfRtI 何時頃から出金開始かな、予約入ってるなら8時とかか?
840承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:07:50.68ID:+/osfGDm コインはもう返ってこないのかな?
841承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:08:03.40ID:AdtlJ4JO なんか円出金出来るだけで楽観ムードだけど、元々盗難されたネムの保証どころか
何一つ関係ないのになぜか凍結されてた資産のうちの一部が出金出来るようになるってだけの酷い状況じゃないの?
何一つ関係ないのになぜか凍結されてた資産のうちの一部が出金出来るようになるってだけの酷い状況じゃないの?
843承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:09:21.11ID:9Au57ITq 通貨の解放いつになるの…
もう3週間でしょ
もう3週間でしょ
844承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:09:39.31ID:LgUWXvjo 円出金だけはできまぁす
家に着くまでが遠足です
家に着くまでが遠足です
845承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:10:16.36ID:K55H7utO 多分明日中に着金しないと思う
みんな騒ぐんだろうなぁ
みんな騒ぐんだろうなぁ
846承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:10:19.46ID:GmYQNjcc いい加減に送金可能にしろや!客のコイン何週間も凍結とか頭CCか!?
847承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:10:57.40ID:nGaFwYF4 出川は信用できる男だよ
安心しろって
安心しろって
848承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:11:00.38ID:kjNafRm6 >>843
顧客資産はありまぁす
顧客資産はありまぁす
849承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:11:00.50ID:9Au57ITq 取引所として機能してないから
CC持ってる客の円が全部流出するわけだけど
それってまずくないですか?
やっていけるの?
CC持ってる客の円が全部流出するわけだけど
それってまずくないですか?
やっていけるの?
851承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:12:27.97ID:t8U5PS2a NEMれない夜、和田のせいだよ♪
さっき、預けた ばかりなのに♪
耳たぶが フォーユー♪
燃えている フォーユー♪
和田「やった!やった!やったよ!」
さっき、預けた ばかりなのに♪
耳たぶが フォーユー♪
燃えている フォーユー♪
和田「やった!やった!やったよ!」
853承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:12:41.37ID:yIAGq1xY 明日は早い者勝ちなんだろうな
854承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:12:54.83ID:WQaqinpo イタリアの仮想通貨取引所、約211億円相当の「Nano」を不正流出
CEO「100%を返済する方法はない」
CEO「100%を返済する方法はない」
855承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:13:08.76ID:7GBPfRtI 上げてるけどみんなの着金前に100万越えてしまってたらあれだな…
Rippleもつられてしまうし
Rippleもつられてしまうし
856承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:13:15.50ID:8C7+NWTm 何日申請分まで振り込み中のステータスになった?
858承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:13:58.77ID:FtPL9F1g859承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:14:05.72ID:3fPd7nLX 日本円出金はもう確定で間違いないよw
最悪なのは、アルトの再開断念してCC閉鎖
半年後に現物ようやく返却、みたいな流れ
最悪なのは、アルトの再開断念してCC閉鎖
半年後に現物ようやく返却、みたいな流れ
860承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:15:08.80ID:Bh9z53sP861承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:15:09.88ID:yIAGq1xY 出金再開(全員とは言ってない)
863承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:15:39.16ID:nGaFwYF4 大切な大口のお客さんからかな?
864承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:16:37.67ID:lgk8VfMW865承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:16:46.31ID:LSmmIrfU 最悪はゴックスのように日本円もコインも返してもらえないこと
十分ありうるよ
十分ありうるよ
866承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:16:49.48ID:ccUFPp6f 業務改善命令出せたってことは顧客資産の分別について説明ができたって事だが、金融庁確認したのか?
867承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:19:08.13ID:K55H7utO 9日の期限時間までにこの会社が全銀システムに依頼かけてると思うか?
そもそも13日から送金再開しますってアナウンスだろ?
もちろん明日依頼の明日着金は可能だが
そもそも13日から送金再開しますってアナウンスだろ?
もちろん明日依頼の明日着金は可能だが
868承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:19:09.54ID:Qj+m3+dg 明日が勝負だぞ
仕事いかないで出金しろよ
早い者勝ちだからな
あほに騙されて煽られて入金は二度とするなよ
また何かやらかすから
仕事いかないで出金しろよ
早い者勝ちだからな
あほに騙されて煽られて入金は二度とするなよ
また何かやらかすから
869承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:19:11.61ID:yIAGq1xY まあ明日になれば分かるんだからいいじゃねえか
俺は午前中で終わると思う
俺は午前中で終わると思う
870承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:19:31.58ID:xh2+NVKN どっち転んでもハレノヒオッサンのように
見逃されるかとはないわな、
お努めは必須
見逃されるかとはないわな、
お努めは必須
872承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:22:25.22ID:LSmmIrfU 三連休は銀行も休みだからするとして明日依頼だろうよ
明日入金は無さそうじゃね
てか、誰か本社に突撃してレポしろよ
明日入金は無さそうじゃね
てか、誰か本社に突撃してレポしろよ
873承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:23:04.31ID:FIQOsTgs 明日無事返金されるきがしないw
874承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:23:31.67ID:0Ymj+ldN いよいよお金返ってくるかぁ胸アツ
・・・じゃねーんだよ和田、さっさとコイン解放しやがれ
・・・じゃねーんだよ和田、さっさとコイン解放しやがれ
875承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:23:32.71ID:yD+7QRP9 いよいよ明日だな!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
876承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:24:28.42ID:ccUFPp6f 最低限のマナーもない人間は、最低限の知識もない
877承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:24:28.19ID:dUcQ8JvE 0時になったら記帳してくるわ
878承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:25:59.24ID:FWzrxSYB なんかコイン戻らないみたいな話で盛り上がってるけどなんかソース出たの??
ノミとか記事書いてた本人はいつのまにかダンマリじゃん
ノミとか記事書いてた本人はいつのまにかダンマリじゃん
879承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:26:54.80ID:sgtdjsbW そもそもなんで明日何?連休挟んだ明日何?
頭cc民は返してもらえると思ってるけど連休前に発表して隙を見て逃げ出されると思わなかった?
頭cc民は返してもらえると思ってるけど連休前に発表して隙を見て逃げ出されると思わなかった?
880承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:27:17.93ID:+/osfGDm ていうか、流出しただけなのに何でこんなことに?他のやつはセキュリティ大丈夫なんでしょ!コイン返してよ!
881承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:27:55.90ID:0kxo7Hpn 俺のクリック連打に勝てる?
882承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:28:03.49ID:ljjmQsvE 飽きてきたあ 明日昼過ぎきたらええんか?
883承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:28:46.15ID:pNE7Khzz 円出金くらいでガタガタ言うなよw
コインと補償については、依然としてめどは立っていないということですwww
コインと補償については、依然としてめどは立っていないということですwww
884承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:29:03.57ID:uLV+KYlZ (´・ω・`)一人上限1万円、先着1万人までですってきそうな気がしないでもない
885承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:29:17.77ID:FVE4bE3i どうしても日本円が返ってこないことにしたい民wwww
886承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:29:33.06ID:DwYzMi2i CCこれ全部乗り越えたら本物だな。そんときは大化けするぞこの会社。
887承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:30:00.09ID:zcgiWp0a CCは顧客資産は返却できる可能性が高いが
NEMやほかの賠償はしきれずに倒産する可能性がある
その際、NEMやほかの賠償の原告団は少しでも賠償金を確保するために
某ノミ発言した奴とかにCCが賠償要求するように働きかけろよな
NEMやほかの賠償はしきれずに倒産する可能性がある
その際、NEMやほかの賠償の原告団は少しでも賠償金を確保するために
某ノミ発言した奴とかにCCが賠償要求するように働きかけろよな
889承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:30:43.21ID:KKkOJfoG なんで?失ったのはNEMだけでしょ?
ほかは全部コールドに移してるんじゃないの?
ほかは全部コールドに移してるんじゃないの?
890承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:30:44.57ID:rs+xWCzZ >>882
8時から待機しておけ
8時から待機しておけ
891承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:31:14.88ID:lgk8VfMW 日本円はいつでも出金できて当然
仮想通貨は売れて当然
仮想通貨は売れて当然
892承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:31:18.14ID:WRsJXvYa 左の金玉が痛い。長期に渡る凍結からのストレスかな
893承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:31:35.01ID:C5gMOYtJ894承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:32:26.60ID:3fPd7nLX895承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:32:26.99ID:VNhrx9Wl 出金できるようにするだけで消費が加速する美しい国
896@miner_Jinfeng
2018/02/12(月) 18:32:44.39ID:KxIVH9k+ 今から1万を5万に増やすことは可能か?
897承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:33:01.45ID:tX3XLnOP >>828
そっちの話はしてないんやで
そっちの話はしてないんやで
898承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:33:16.46ID:zVGwLjAm 明日金が返ってくるか返ってこないか
みんなどこで賭けてんの
3000ペリカくらい俺も賭けたいんだが
みんなどこで賭けてんの
3000ペリカくらい俺も賭けたいんだが
899承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:33:23.40ID:WQaqinpo CCは、仮想通貨を返還渋っているな。
さっさと返せよな。返還渋ったらCC民の怒りを買い増すだけ
良いことは何もない。
さっさと返せよな。返還渋ったらCC民の怒りを買い増すだけ
良いことは何もない。
900承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:34:35.44ID:az28XV6I 日本円返ってこないで(願望)民は他の通貨持ってしまってて嫉妬してるのかね
901承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:34:59.12ID:pNE7Khzz ないものはない
あるものはある
ないけどある
あるけどない
あるものはある
ないけどある
あるけどない
902承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:35:36.43ID:DTIlMGeR 明日から順次だろうが
早いやつから2,3人か、それも数万のやつ。事件後のやつはgoxだろうな
早いやつから2,3人か、それも数万のやつ。事件後のやつはgoxだろうな
903承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:35:38.48ID:dFBBZJul905承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:36:01.70ID:xh2+NVKN ??
907承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:36:11.59ID:hzh4P83l 出川が教えてくれてただろ
ビットコインの良いところを言えなかったろ?
ビットコインの良いところを言えなかったろ?
908承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:36:16.22ID:MRrCYlff さっそく高級ソープランド予約してきた
出金して早朝ソープ梯子してくる
出金して早朝ソープ梯子してくる
911承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:37:07.59ID:K55H7utO 前営業日に依頼かけて9時頃、9時から15時ほぼリアルタイム
14日以降着金だと思うけどねぇ
14日以降着金だと思うけどねぇ
912承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:37:24.10ID:D86ETg9d 倒産させるつもりならハナから日本円なんて返さない
完全に立て直すモードに入りやがった
バケモンかよ和田さんってひとは
完全に立て直すモードに入りやがった
バケモンかよ和田さんってひとは
913承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:37:47.77ID:xh2+NVKN ??
915承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:38:38.19ID:vV5mBAKW あのー今って、BTC売ることは出来るですか?
あるの忘れてた
あるの忘れてた
916承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:38:53.90ID:K55H7utO バカだから騒ぐんだろうねぇ
着金しない!着金しない!って
着金しない!着金しない!って
917承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:39:11.11ID:3fPd7nLX 本来XEMの補償ができるかだけが問題だったはずが
まさかの全通貨閉鎖だもんなw
実際、まだ問題解決のスタートもしてない
まさかの全通貨閉鎖だもんなw
実際、まだ問題解決のスタートもしてない
918承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:39:10.60ID:DTIlMGeR >>912
完全に返さなかったら詐欺罪なるからな。最低返す意思は見せる
完全に返さなかったら詐欺罪なるからな。最低返す意思は見せる
921承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:40:06.68ID:az28XV6I 着金しない!着金しない!着金するなあああ!
なんかごめんな
なんかごめんな
922承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:40:40.21ID:D36izurm ネットバンクなんでしょ?
この時代営業日前に依頼していたら日付変わったら普通の取引なら即入金だと思うがね
9時以降って昭和っぽいなw
この時代営業日前に依頼していたら日付変わったら普通の取引なら即入金だと思うがね
9時以降って昭和っぽいなw
923承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:40:46.59ID:ygIbn6qU 明日コイン引き出せるといいですね
924承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:41:02.52ID:kUj65DSv お金が帰ってくる♪
925承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:41:45.00ID:NgKPDQw+ 14時間後が楽しみ
926承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:41:50.01ID:xh2+NVKN 鋏
927承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:42:21.84ID:cl+2nTZv すでに降り込み手続きを終えているのであれば、
午前0時(同銀行間?)か、明日の午前9時ごろ(他銀行?)には
自分の口座に入金が反映されているはずなんだな。
午前0時(同銀行間?)か、明日の午前9時ごろ(他銀行?)には
自分の口座に入金が反映されているはずなんだな。
928承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:43:16.94ID:QlnSqEkS 日本最大の経済事件になるかどうかの
分水嶺だからなwww
分水嶺だからなwww
929承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:43:23.00ID:tX3XLnOP930承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:43:53.82ID:K55H7utO 全銀システムは今年の10月に24時間リアルタイム対応予定です
931承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:44:06.69ID:kUj65DSv 誕生日にお金が帰ってくるよww
932承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:44:26.48ID:DQay/tCO ビットコインは今晩の0:00から売れるの?
935承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:46:01.24ID:xh2+NVKN936承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:46:30.55ID:D36izurm 自行間なら24時間対応ってのも結構あるしな
937承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:46:40.48ID:5xJ5yk8e コインチェックが「盗まれたネムは全額補償します!」って言った時と同じスレの流れだな
別に他意はないけど
別に他意はないけど
938承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:46:42.76ID:19o46QA+ 13日0:00から順番に振り込まれるんか?
939承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:46:49.83ID:hzh4P83l 絶対もうCC使わねーぞ。
940承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:47:19.11ID:19o46QA+ 明日の朝すでに一時停止とかだったら笑うわ
942承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:47:54.48ID:LSmmIrfU 盗まれたネムは全額補償しますって言って結局返してもらった?
それなのに日本円だけは返してもらえると思ってるの?
頭CCここに極まれり
それなのに日本円だけは返してもらえると思ってるの?
頭CCここに極まれり
943承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:48:00.59ID:K55H7utO 自行間がリアルタイムなのは当たり前
944承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:48:50.53ID:LSmmIrfU 予想だけど、明日一日中サーバーダウンしてるよ
見てろよ
アクセス殺到でとか言って
当然入金は無し
見てろよ
アクセス殺到でとか言って
当然入金は無し
945承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:49:09.03ID:3fPd7nLX ID:LSmmIrfU
必死www
必死www
946承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:49:20.62ID:ccUFPp6f >>935
MTGOXの時はただの物品扱いで金融庁が金融資産に分類してなかったけど、今回は金融資産に分類されてるから飛んだらアウト
MTGOXの時はただの物品扱いで金融庁が金融資産に分類してなかったけど、今回は金融資産に分類されてるから飛んだらアウト
948承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:50:15.93ID:DTIlMGeR 俺が証券会社から出金するときは振り込み予定日が書いてあって、当日の朝9時頃には振り込み完了されてるな
コインチェックのやついい加減過ぎてこえーなw
会社だって順次だといってるだろう
コインチェックのやついい加減過ぎてこえーなw
会社だって順次だといってるだろう
949承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:50:25.80ID:az28XV6I950承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:50:39.28ID:ccUFPp6f 今ちょうど、楽器持ち逃げ閉店やってるなw
こうならんようにw
逃げたら横領w
こうならんようにw
逃げたら横領w
951承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:50:44.61ID:A9ZaH+JY >>833
焦点は強制塩漬けされてる仮想通貨の行く末だわ。
焦点は強制塩漬けされてる仮想通貨の行く末だわ。
952承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:52:49.24ID:1jtkah4d >>833
コインチェック営業再開きたみたいだね
コインチェック営業再開きたみたいだね
953承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:52:55.91ID:D36izurm この件はどうでもいいが銀行の振込は意外に早いんだよな
あと振込中ってなったら一般社会では営業日の9時に着金してるのが常識だしな
その金決済に使う場合もあるし
昼過ぎとか遅いと思うぞw
あと振込中ってなったら一般社会では営業日の9時に着金してるのが常識だしな
その金決済に使う場合もあるし
昼過ぎとか遅いと思うぞw
954承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:53:18.60ID:hzh4P83l CCを必死に擁護してる奴は
ネット風評被害対策会社と言ってネット工作をする会社の社員の書込みだよ。
「ネット風評被害対策」でぐぐってごらん。マッチポンプもお手の物。
ネット風評被害対策会社と言ってネット工作をする会社の社員の書込みだよ。
「ネット風評被害対策」でぐぐってごらん。マッチポンプもお手の物。
955承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:53:33.92ID:VH7h7426 出勤前夜なので一人ピザパーティーしてる。
アルトコインとネムで大損害だけど、明るくいくわ(笑)
アルトコインとネムで大損害だけど、明るくいくわ(笑)
956承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:53:35.66ID:1jtkah4d 0時になったらコンビニで記帳してくるわ
957承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:53:53.36ID:1NXVuAf/ 明日和田を公開処刑して禊にするってマジ?
958承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:54:15.44ID:1jtkah4d ここのみんなで出金お祝いパーティしようぜ
959承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:54:41.14ID:18Kbk8Ph CCのホルダーとは先月26日から長い付き合いだったな
まあホルダーは数年間我慢すれば10%くらいは返ってくるかも知れないよ
さてJPY出金組は全員明日お先に失礼するわ
じゃあサヨウナラwwwwwwwwwww
まあホルダーは数年間我慢すれば10%くらいは返ってくるかも知れないよ
さてJPY出金組は全員明日お先に失礼するわ
じゃあサヨウナラwwwwwwwwwww
960承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:54:56.62ID:kUj65DSv 出川の誕生日パーティー
961承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:54:58.30ID:LSmmIrfU 明日9時に命運が決まるな
962承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:55:20.54ID:D36izurm この中には自行扱いのやつもいるんだろ?
銀行が同じっていう
銀行が同じっていう
963承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:55:21.87ID:ccHoZ59J なんかワクワクするね!
964承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:55:33.59ID:zcgiWp0a 金融資産かどうかは横領や流用においては関係ないな
MTGOXは顧客資産の倒産時円価を返せてしまったから刑期が短い
MTGOXは顧客資産の倒産時円価を返せてしまったから刑期が短い
965承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:56:42.90ID:fQxNAPcL 速攻でサーバー落ちそうだな
966承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:57:44.13ID:9oN8FMfN 暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
967承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:59:53.67ID:VH7h7426 証券会社からの出金は平日の9時で24時間ではないから、明日の9時とかかな。
振込中の時点で、銀行への手続きは済みだから、心配いらないよ。
まさか明日になってから手続きするって勘違いしてる人がいたら、それだと鯖落ちで出来なさそう。
振込中の時点で、銀行への手続きは済みだから、心配いらないよ。
まさか明日になってから手続きするって勘違いしてる人がいたら、それだと鯖落ちで出来なさそう。
969承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:02:23.52ID:6HAUEPgj970承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:03:12.99ID:bcPGHS5c というか0時なのか9時なのか、その他なのか
そういうところも告知しとけよ
出金されたかな?とチェックするために何度も見るやついるやろ
これで鯖落ちなんてしたら大爆笑、わろえない
そういうところも告知しとけよ
出金されたかな?とチェックするために何度も見るやついるやろ
これで鯖落ちなんてしたら大爆笑、わろえない
971承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:03:20.32ID:6HAUEPgj >>968
スクショなけりゃ無意味だぜ
スクショなけりゃ無意味だぜ
972承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:03:58.72ID:GTyUNreW 会見とかしないのかな
対応の反応が悪いよな
対応の反応が悪いよな
974承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:04:24.58ID:3fPd7nLX 仮想通貨引き出せず「含み損」 巨額流出で新たな波紋
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180212/k10011325961000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180212/k10011325961000.html
975承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:04:38.73ID:6HAUEPgj >>973
お前みたいな馬鹿しか釣れない
お前みたいな馬鹿しか釣れない
976承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:04:38.73ID:18Kbk8Ph977承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:04:41.01ID:VH7h7426 >>970
みるのは自分の口座だけでいいでしょ。
みるのは自分の口座だけでいいでしょ。
978承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:04:58.17ID:6IUZk/fE 9時に即時反映はないだろ
あっても10時過ぎ
三連休だったから銀行側もそれにつきっきりってことはないし
あっても10時過ぎ
三連休だったから銀行側もそれにつきっきりってことはないし
981承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:05:30.48ID:wc1A89Rr スクショなんか無くてもちゃんと手続きが完了してるなら着金ラッシュで板が超加速するわ
逆に静かならチーンwwwだな
逆に静かならチーンwwwだな
982承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:07:12.70ID:6IUZk/fE 保証はしなくてもいいけど何かしらしないと客は飛ぶ
983承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:07:18.19ID:HFv9B6/d コインチェック、業務改善報告を13日提出=日本円出金も開始へ 2/12(月) 18:01配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180212-00000064-jij-bus_all
コインチェックの皆様、お疲れさまでした
そして、おめでとうございます
着実に回復してますね
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180212-00000064-jij-bus_all
コインチェックの皆様、お疲れさまでした
そして、おめでとうございます
着実に回復してますね
984承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:07:29.86ID:Chw1eLQJ 出金は早い者勝ちになりそうだな
985承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:07:39.31ID:3fPd7nLX マジレスしておくが、
だいたい日本円出金の着金は10過ぎ〜昼過ぎだからな
9時ジャストに来なくても騒ぐなよw
だいたい日本円出金の着金は10過ぎ〜昼過ぎだからな
9時ジャストに来なくても騒ぐなよw
986承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:07:40.95ID:nGaFwYF4 明日の夜中は億り人たちがCC前に集まってお祝いやってるだろうね
989承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:09:56.95ID:R6Rk0ER3 着金→即仕込みで爆上確定
990承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:10:13.87ID:6HAUEPgj991承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:10:36.71ID:tX3XLnOP もし噂通りにノミやってたとして硬貨足りてなかったとしても
CC事件からの暴落で買いこんでれば補填できてそうだよなってふと思った
そんな余裕があればの話だが
CC事件からの暴落で買いこんでれば補填できてそうだよなってふと思った
そんな余裕があればの話だが
992承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:11:11.27ID:6HAUEPgj >>989
それな
それな
993承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:11:15.92ID:nZQVHVhC 手数料だけでどんだけ上がり出るのかな
994承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:11:46.29ID:nGaFwYF4 >>991
年末の億り人たちの出金に耐えられていたらの話だけどな
年末の億り人たちの出金に耐えられていたらの話だけどな
995承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:12:30.83ID:K55H7utO CCが振込中のステータス表現になる度に全銀システムに振込依頼を投げてたかが疑問。
だから明日の朝9時もないと思う。早くても午後、そんで14日以降
だから明日の朝9時もないと思う。早くても午後、そんで14日以降
998承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:12:42.22ID:+qVtF0+K CC「口座に100万円しかないのに出金殺到したので倒産しますね^^」
999承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:13:07.22ID:f+HpnuAP 出金と訴訟は早い者勝ち
出遅れはるやつは取りっぱぐれる
出遅れはるやつは取りっぱぐれる
1000承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:13:22.42ID:6HAUEPgj >>996
馬鹿はお前だけな
馬鹿はお前だけな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 53分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 53分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]