探検


【Coincheck】コインチェック 172

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/12(月) 10:20:06.60ID:Igzj1Bsk
2018.2.9 日本円出金再開について
現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。 
再開日 : 2018年2月13日 
対象通貨 : 日本円    

金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg

コインチェックはノミ屋だった?
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/

ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html

前スレ
【Coincheck】コインチェック 171
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518348347/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:20:53.58ID:Igzj1Bsk
まだまだ謎だらけ、CCの闇は深く、果てしない。
金融庁、しっかり仕留めろよ。
2018/02/12(月) 10:21:04.16ID:J8+dhOBT
落ちたんか?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:27:41.19ID:VH7h7426
ネムの平均取得単価が88.5円以下でもうけが出た人ならまだ、それでいいと思う。
でも、それ以上で仕込んでる人には、CCの責任で盗まれたんだから、平均取得単価で
返金するか、盗まれる前の価格110円〜120円で返すべき。
2018/02/12(月) 11:30:04.55ID:yv3MDlXp
GOX
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:30:58.34ID:VH7h7426
ネムの平均取得単価が88.5円以下でもうけが出た人ならまだ、それでいいと思う。
でも、それ以上で仕込んでる人には、CCの責任で盗まれたんだから、平均取得単価で
返金するか、盗まれる前の価格110円〜120円で返すべき。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:32:44.12ID:Q3l6RwOS
万が一カタパルトがあってもXEMが上がらない理由

・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。

・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。

・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。

信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:34:20.44ID:izo18Mar
振り込み中なのに明日現金が振り込まれてなくってって可能性が6割から7割ぐらいある
みなさんこんちゃーす
2018/02/12(月) 11:35:21.74ID:dvD3M1+d
なんだかんだ言ってても、来年の今頃は2番人気くらいの取引所になってるんだろうねCC
2018/02/12(月) 11:35:37.57ID:myglgFk2
>>8
そうなりゃいよいよ明日が和田の命日になるな
追い詰められたら人間なにすっかわからんどオラァ!
2018/02/12(月) 11:36:26.24ID:63IhDQIz
CC: ネムで返しますっっ!!!。これで元通りです。

って言いそうwwww。まぁそれでも潰れるよりマシだが。
2018/02/12(月) 11:47:29.22ID:ErsAI/jo
社員どうした? 消えたのか?
Twitterで集中的に自演なのかな
2018/02/12(月) 11:48:16.67ID:GyZ+Jcqu
自分はBTCのFXのみで、基本的に資産は日本円だけだったから火曜日には振り込まれそうだ。ステータスも振込中になってるから、銀行側の処理待ち。
早く取引再開して欲しいが、再開せず潰れるかもなあ。。。

NEM以外のアルトコインについては、凍結による損失は、機会損失だから訴えても勝てないだろうね。もちろん、帰ってこない場合は詐欺なので、刑事事件になるが。
NEMは借用物の盗難だから、帰ってこない場合は、訴えても100%の責任が認められるか微妙か。
2018/02/12(月) 11:52:04.02ID:izo18Mar
>>10
でも全額は戻ってこないと思うなwまず一番初めに日本円が出金できないっておかしい話しだし
それこそ余計パニックになって再開するときは全額引き出されそうなのになぜとめたかって考えると
もう駄目かもしれないと思うよw
2018/02/12(月) 11:52:54.64ID:myglgFk2
>>13
個人的にはアルトコインでのノミ行為が本当に発覚する展開が一番スッキリするかな
社会的制裁となるかはたまた直接タマ取られるか
もう金は帰ってこない事はムカつきながらも半分くらい諦めついてるし
とにかく和田含めCC関係者に鉄槌が下って欲しい
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:55:25.12ID:FjKSaEOK
寝袋でコインチェック本社前待機
2018/02/12(月) 11:55:29.73ID:Ign/Y7hN
CCが盗まれたせいで全体的に下落したんだからCC民以外も損失を被っている
CC使っていなくても損害賠償請求の集団訴訟するべきだ
2018/02/12(月) 11:59:33.90ID:myglgFk2
てかCCの中の奴らってこの期に及んで連休休みかっ食らってるなんて事無いよな?
そんで二度と帰ることのない海外旅行へ出発してたりとかしてないよな?
2018/02/12(月) 12:01:00.15ID:EFfwN/KP
アルト返さないのが1番危ないでしょ、、
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:03:33.71ID:FVE4bE3i
JPYが返ってくるまであと少し!
2週間待たされたけど勝ち逃げできそうだ
2018/02/12(月) 12:04:29.92ID:XuVO6mgO
>>20
ええ・・・
2018/02/12(月) 12:06:19.79ID:jFhTGBL8
>>11
俺は最初からそれで構わないと思ってる
下手に円換算で返金とかなると安いだの高いだの揉めるだろ
他アルトユーザーからの妬みもあるだろうし現物で返すのが一番自然
今はネムが88円よりも安いからJPY88円で返せよ!って言ってるだけで
実際に返金される時期にもしも88円よりも上がってりゃネムで返せよ!ってなるに決まってるからな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:07:41.21ID:n3AGAtUX
仮想通貨、みなし業者営業に期限
基準未達で登録拒否by共同通信
https://this.kiji.is/334954609523557473/amp?
2018/02/12(月) 12:07:58.14ID:Fj/QmbVs
>>20
軍資金いくらで仮想通貨始めて月曜日のjpyはいくら戻ってくるの?
2018/02/12(月) 12:09:07.11ID:EFfwN/KP
下手な言い訳や逃げすると結構危ないとおもうよ
アルト持ちもかなり病んできてる
マウントの時とはかなり違うね
2018/02/12(月) 12:09:43.70ID:NY1ciAct
↓免責約款は無効

消費者契約法
(事業者の損害賠償の責任を免除する条項の無効)
第八条 次に掲げる消費者契約の条項は、無効とする。
一 事業者の債務不履行により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
二 事業者の債務不履行(当該事業者、その代表者又はその使用する者の故意又は重大な過失によるものに限る。)により消費者に生じた損害を賠償する責任の一部を免除する条項
三 消費者契約における事業者の債務の履行に際してされた当該事業者の不法行為により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
四 消費者契約における事業者の債務の履行に際してされた当該事業者の不法行為(当該事業者、その代表者又はその使用する者の故意又は重大な過失によるものに限る。)により消費者に生じた損害を賠償する責任の一部を免除する条項
(略)

つまり消費者と事業者との間でなされるBtoC取引においては、事業者の損害賠償責任の全部を免除する規定は消費者契約法に抵触するものとして無効(同法8条1項1号及び3号)になります。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:10:38.91ID:4xMkUsn8
空港ああああああああ
2018/02/12(月) 12:11:01.46ID:NY1ciAct
↓CCの汚い狙い

それではなぜコインチェックは、消費者契約法上無効となる免責規定を含んだ利用規約を定めているのでしょうか。
これはひとえに「賠償する責任を一切負わない」と利用規約に書いておくことで、諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きると思われます。
争われたり訴訟になったら無効になるかもしれないが、一定数は規約を見た段階で諦めてくれるかもしれない、利用規約に書いてあるから請求しても無理だな、と思ってほしいわけです。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:12:06.80ID:18u+laPj
現金分だけでも返ってくるのほぼ確定してそうだし
それだけでもかなり良かったと思うよ
2018/02/12(月) 12:12:31.09ID:Fj/QmbVs
>>29
そうなの?
2018/02/12(月) 12:13:30.25ID:jFhTGBL8
取引再開したら他アルトユーザーは現価格からのスタートだよね
だったら尚更ネムも現物で返して他アルトと同じ条件でスタートしないとマズいよな
ネムてま返すなら当初580億と言われていた損害が現在のレートならだいぶ安く済むからCCもそうすりゃいいのにね…
2018/02/12(月) 12:13:44.37ID:NY1ciAct
↓26,28のソース

https://storialaw.jp/blog/3834
2018/02/12(月) 12:14:11.93ID:W9WL/Jiw
ドドメ待機
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:15:24.90ID:FtPL9F1g
この期に及んでビットコインの取引量3位のccって凄いのか?
使ってる奴がアレなのか?
https://i.imgur.com/iWjamnF.jpg
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:15:34.74ID:1EQF3qYB
メシウマだろうがメシマズだろうが頭CCだろうが
金を掴むまでは騒いどけ、油断はしてはいけない
2018/02/12(月) 12:16:17.37ID:Fj/QmbVs
>>31
なんであんな焦って88円日本円払いなんて告知打ったんだろうな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:16:51.97ID:gAwPZxVX
2週間以上ロックされて資金が戻る例ってほとんどないから
jpyだけでも戻る見通しがたって良かった。
2018/02/12(月) 12:18:59.65ID:f+HpnuAP
>>22
>実際に返金される時期にもしも88円よりも上がってりゃネムで返せよ!ってなるに決まってる


CCいつまで返さないつもりだよwww
通貨返せなくテッコのまま廃業しそうだけどねwww

前レスにも88円より現物で返して欲しいとか言ってる社員か頭CCか知らんが
こんなうんこ現物で返してほしけりゃ88円でいくらでも売ってやんだが
2018/02/12(月) 12:20:25.66ID:cGVSwpPZ
ん?これ日本円の出金は出来るようになったとして
ネムとビットコイン以外のコインはどうなるの?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:22:30.70ID:pNE7Khzz
あの規約は
事業者の「債務不履行」や「不法行為」による損害を賠償しない
という規定じゃないだろw
2018/02/12(月) 12:22:36.60ID:RdeWlkJ7
どうせ戻らんと思って現物で遊んで増やしてたわ
もう振込中だが
2018/02/12(月) 12:24:12.79ID:Q+VFbSbM
>>28
それさあいろんなとこ見たけどzaifもbf、dmoも全部同じ文面入ってるけどな
2018/02/12(月) 12:24:43.97ID:7GBPfRtI
>>39
ぽっけないない
2018/02/12(月) 12:25:13.69ID:jFhTGBL8
>>36
あの時点ではネム補償がこんなに長引くとは思って無くて数日のうちに返すから補償時の予想価格として88円て決めたんじゃないのかねぇ

>>38
>現物で返してほしけりゃ88円で売ってやる

矛盾しすぎててイミフだわ
現物なら現在の価格58円だよ?
2018/02/12(月) 12:27:40.25ID:f+HpnuAP
>>44
現物が欲しいって言ってる奴に行ってんだよ
何だよ矛盾ってww
2018/02/12(月) 12:28:31.61ID:/ScKSauE
あくまで入金済みの「まだ仮想通貨に変えてない日本円」を出金出来るだけですよ。

仮想通貨は返ってこない。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:29:45.88ID:/ScKSauE
>>28
実際無駄なんですわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:30:17.46ID:pNE7Khzz
>>46
利用規約に照らすと解決済みですよね?w
2018/02/12(月) 12:30:21.04ID:jFhTGBL8
>>45
俺はネムで返して欲しいと思ってる

うんこネム現物を88円で売ってやると言いつつ相場と乖離してんだろって言ってんだよ
ネム現物を俺に売ってくれるなら58円で売れや
2018/02/12(月) 12:30:27.21ID:myglgFk2
>>46
どうして帰ってこないの?返せない理由があるの?
セキュリティリスクが心配なら物理メディアで郵送とかでもええんやん?んん?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:31:06.73ID:/ScKSauE
>>39
返ってこないよ、当たり前やん
2018/02/12(月) 12:31:21.71ID:f+HpnuAP
CCが杜撰な管理や対応によって招いた損害を、なんだかんだ屁理屈こねて
補償なしで再開させたい社員が必死すぎなスレw
2018/02/12(月) 12:32:19.66ID:rI8bTyUF
手数料減額が最低ラインだよな

俺はそれぐらいじゃ使わないけどな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:32:39.41ID:tFlBMRam
運命の出金日まで、あと1日。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:33:11.97ID:+GZnqEJV
CC民にとって一番いいシナリオはGM●とZ●IFの破綻コースだろう
認可済み取引所が逝けば、国の責任が明らかになる
少なくとも、「未認可取引所を使ってたのが悪い」というバッシングから逃れられる
Z●IFはまだ文句を言う奴らが残っているが、GM●はもうダメっぽいね
文句を言う奴すら残ってないんだもん

国内の認可済み取引所がバタバタ逝ってくれれば、認可・未認可問わず救済される可能性が出てくるゾ
すると、日本が嫌がってるバイバイナンスあたりに人口が集中するのがCC民にとってはベストなのかもしれんね
でもバイバイナンスは日本語案内が消えたからなあ
まあCC民なりに「自分が助かるにはどうなればベストなのか?」を考えてみたまえ!フハハ!!
2018/02/12(月) 12:33:32.30ID:ErsAI/jo
あと2ヶ月で誰かが死ぬ
2018/02/12(月) 12:33:35.07ID:GH+9kTjy
>>46
それ銀行にお金預けてて引き出せないのと同じやん?
それがずっと出金できないって悪徳過ぎ
2018/02/12(月) 12:33:48.89ID:QtIpIRm7
>>53
そう言えばバイナンスは手数料下げたね
CCがスプとか手数料をバイナンス並に下げれば離脱も減りそう
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:34:19.77ID:/ScKSauE
>>50
そりゃ自転車操業と日本円出金とネムの補填で全て消えてるからやで。
返すなんて一言でも言ってたか?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:34:53.85ID:/ScKSauE
>>57
そんなん言われても盗難事件やから仕方ないやんけ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:35:00.59ID:zcgiWp0a
>>36
急いだのは税金の為に損失確定をする為
今期で損金で落とす為だよ
2018/02/12(月) 12:35:13.45ID:Q+VFbSbM
自転車操業ってソースある?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:35:43.09ID:zCtc5dhq
利用規約を承認してるんだからドンマイっしょ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:35:54.20ID:/ScKSauE
>>55
ないないwww
倒産したらなんも返ってこないんやで。
救済はあり得ないし。
2018/02/12(月) 12:36:01.10ID:QtIpIRm7
>>46
もっとシンプルに言うと、顧客名義の銀行口座の出金が可能になります
ってことだもんな
そもそも、CC管理でも何でも無い顧客の銀行口座
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:36:06.29ID:LSmmIrfU
コイン返却とネム補償は無理として、明日出金させられるか、出金させられるとしてどこまでの顧客を対象にできるか見物だな
明日破産申請のアナウンスも十二分にありうる
運命の2月13日
やばいよやばいよがリバースする可能性もある
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:36:15.44ID:/ScKSauE
>>63
せやねん。
2018/02/12(月) 12:36:21.46ID:iHeML6wv
>>42
入ってるからと言って通るとは限らない
こういうのは裁判と言うハードル上げと無知な馬鹿を諦めさせる為に分かっててやってんだよ
2018/02/12(月) 12:37:49.47ID:Ign/Y7hN
>>49
いやお前は88円で返してもらうよりネムで返して欲しいんでしょ
CCが88円お前に返すからその88円でネム買えば良いだけじゃんw
2018/02/12(月) 12:38:13.63ID:3fPd7nLX
まだ日本円出金疑ってる奴がいるのかよww
金融庁が入ってるんだぞ
分別作業が終わって全員が全額出金しても大丈夫な確認取れたってことだよ
2018/02/12(月) 12:38:15.52
>>68
> こういうのは裁判と言うハードル上げと無知な馬鹿を諦めさせる為に分かっててやってんだよ

そういうとここそ、金融庁が「指導」すべきだと思うんだ(´・ω・`)
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:38:18.73ID:/ScKSauE
>>62
わからんけどこんなとこで無いものをあると騒いでるやつよりSBI北尾の言うことのが遥かに信憑性はあると思う。
コインチェックに返金できる金はないと、あるなら客の仮想通貨や資金を利用する以外にはあり得ないというやつ。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:38:30.84ID:MiVsuMtX
再開するにしても円出金してアルト解決してからかな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:39:05.59ID:lKtLfvOo
オマイラのコインはダークウェブに消えたんや アキラメロン
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:39:19.28ID:papusknW
ドミナンス50%理論スレpart5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518406050/l50
2018/02/12(月) 12:40:19.33ID:GyZ+Jcqu
>>15
CCを擁護する訳じゃ無いんだが、
秘密鍵ファイル抜かれるほど深くまで侵入を許した以上、最悪の場合、顧客の残高や口座情報、ウオレットアドレスを書き換えられてる危険性もあるって事なんだよね。
そのまま取引継続したら取り返しの付かない事になる危険性がある。

なので、自分は出金停止と取引停止は仕方なかったと思ってる。
だが、顧客への情報提供が悪すぎ。
ただのセキュリティの確認じゃなく、ちゃんと何を危惧して何を確認してるか公表しないから、顧客はどんどん疑心暗鬼にる。
もうちょっとちゃんと情報提供してれば、まだ、再起できたかもだけど、もう顧客の信用完全に無くなってるから、潰れるしか無いんじゃ無いかな。。
2018/02/12(月) 12:40:20.68ID:/ScKSauE
ここ見てると本当にお前ら欲深いって思うわ
もう日本円返金だけでも万々歳やろ。
2018/02/12(月) 12:40:48.82ID:Ign/Y7hN
>>65
エアCC民か?
CCへの入金時の振込先は顧客名義じゃねーよw
2018/02/12(月) 12:40:56.52
JPY出金
 ↓
破産手続開始決定

なのか

破産手続開始決定
 ↓
「JPY出金できません。債権届出してください」

なのか?どっちだ???
2018/02/12(月) 12:40:58.33ID:Fj/QmbVs
>>57
銀行でも実際それが起きるのが取り付け騒ぎって言うんだが?
2018/02/12(月) 12:41:18.46ID:3fPd7nLX
>>72
北尾は大嘘つきだぞ…
ホリエモンとのバトルを調べてみろ
さすがにホリエモンに同情するわ

北尾以外の、他社のCEOとかは「返せるだろう」って言ってるのに
なんで北尾一人だけが正しいと思うの?w
2018/02/12(月) 12:41:33.55ID:GH+9kTjy
>>70
日本円の出金分はどうにかかき集められたけど
Nemの返金分まではかき集められなかったという事か
2018/02/12(月) 12:41:55.96ID:lTxoO79X
>>39
ノミ行為してて
実際にはコイン買ってないから
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:41:58.67ID:/ScKSauE
>>79
五分五分やろなぁ、、、。
日本円だけは返ってきてほしい
2018/02/12(月) 12:42:22.10
>>78
お前がエアプではないことはよくわかったが(要するにりそなと住友SBIのことだろ?)
レス元との関係ではアスペレスだぞ、それ?wwww
2018/02/12(月) 12:42:24.25ID:yv3MDlXp
>>57
RMT付き高額課金ゲーと思えばよろし。
運営の都合でRMTできなくなりました。チャンチャン。
2018/02/12(月) 12:42:37.01ID:Ign/Y7hN
>>70
金融庁なんか信用できるか
やまもといちろうとSBI北尾が金無いって言ってるんだから無いに決まってる
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:43:03.25ID:/ScKSauE
>>81
嘘つかんと思うなぁ、まあ、返ってくるかどうかはいずれわかるんだし、どうなるか見てみよう
2018/02/12(月) 12:43:07.87ID:Q+VFbSbM
>>87
なんで胡散臭い法に賭けるんすかね…
2018/02/12(月) 12:43:36.43ID:3fPd7nLX
>>80
バカなの?
取り付け騒ぎって言葉覚えたてのガキか?

銀行は預かった資金を運用することが許されてるわけ
だから全員に全額出金されたらキャッシュが足りなくなるの
それを取り付け騒ぎという

コインチェックは、預かった日本円を日本円のまま保管してあるから
キャッシュが足りなくなるということはありえない
2018/02/12(月) 12:43:56.21ID:cVvRJff4
おまえら、残金の日本円だけでも帰ってくるといいねえ。
仮想通貨分はモルゲッソヨだとしても。
2018/02/12(月) 12:44:17.02ID:jFhTGBL8
>>69
88円で返って来たら88円なのか50円なのか100円なのか知らんけど当然もう一度ネム買うよ?

だけどみんながみんな俺みたいな考え方ばかりじゃないだろ?
88円じゃ安いとか他アルトユーザーから見たら88円じゃ高い!ネムばっかズルい!みたいな妬みが出るだろ

だからネム現物で返すのが一番揉めないよね?って言ってるだけなんだが
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:44:22.42ID:+GZnqEJV
>>64
認可済みが逝けば、税負担になんらかの手心が加えられる可能性はある
結局、税金を取るってことはそういうことだから
認可済みが逝っても知らん振りじゃ、さすがに野党がうるさい
少なくともA大臣は責任を取らされるはず
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:44:25.91ID:/ScKSauE
>>90
コインチェックは、預かった日本円を日本円のまま保管してあるから

これなぁ…
2018/02/12(月) 12:44:55.11
>>84
五分五分かぁ

> 破産手続開始決定
>  ↓
> 「JPY出金できません。債権届出してください」

和田「我々は手続をすすめ、振込みもできるはずだったのですが、管財人が
   振込を停止しますた。残念ですwwww」
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:45:06.02ID:pNE7Khzz
無いけど有る、有るけど無い、
無いけど有る、有るけど無い、
無いけど有る、有るけど無い、

コインってそういうもんだよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:45:12.56ID:Xs7T6E2J
円出金くらいはするかもしれんが倒産は確実だろうな
2018/02/12(月) 12:45:36.87ID:3fPd7nLX
>>87
山本一郎wwwwwwwwww
北尾以下のカス中のカスじゃねえかwww

とりあえず、北尾知らない奴はホリエモンとのバトルを調べてみろ
俺はホリエモン嫌いだが、北尾に関してだけは同情してるわ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kamikenblog/20171029/20171029104142.png
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:46:26.65ID:BROCGkly
>>90
バカ発見
2018/02/12(月) 12:46:30.92ID:Fj/QmbVs
>>90
こいつらが持ってない仮想通貨を売ったりしてないと絶対的に信頼すればな
2018/02/12(月) 12:46:43.49ID:QX2yf+fr
何スレか前にもあったがネム被害者には被害総額分の手数料が無料になるCCコインでええやん
すぐペイできんじゃね?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:46:44.97ID:/ScKSauE
>>98
つまり北尾よりCC和田を信じるのな。
お前がCC和田を信じたい気持ちはわかったから。
2018/02/12(月) 12:47:03.84ID:3fPd7nLX
>>94
>>100
どんだけ時間かけて金融庁がチェックしたと思ってんだよ
これで実はまだ分別できてませんでした、足りませんでした
なんてなるわけないだろw
2018/02/12(月) 12:47:20.50ID:jFhTGBL8
>>78
りそなは個人毎に振込先口座番号が違うよ?
個人に割り当てられた専用の当座口座だけど???
2018/02/12(月) 12:47:38.42ID:Fj/QmbVs
>>103
金融庁なんて素人軍団って言われてるやんけ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:47:44.75ID:ES5hAORw
>>87
国信用出来ないとかロシアとか共産主義の国に行った方がええ
2018/02/12(月) 12:48:04.69ID:Ign/Y7hN
>>103
レンタルオフィスZaifに認可出すような金融庁に何期待してんだw
CC社員と一緒にウェーイして遊んでるだけだぞ
2018/02/12(月) 12:48:05.24ID:3fPd7nLX
>>102
和田を信じているのではない
一般的な常識で考えているだけ
北尾は明らかに異常者
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:48:18.42ID:/ScKSauE
>>97
五百億盗難されて助かる会社なんてないよ、ましてや27の坊ちゃんがやってる無認可ベンチャーじゃ…

CCがどういう会社なのか、現実みよう。
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:48:50.55ID:pNE7Khzz
>>98
ホリエモンのこの話よく見るけど、
ホリエモンが蹴ったから逆側に回っただけだろ。
サイコパスとかいうほどのもんかね。
2018/02/12(月) 12:48:54.10ID:Ign/Y7hN
>>106
国が信用できるなら仮想通貨やってないでアベコイン握りしめてろよw
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:49:16.85ID:MiVsuMtX
>>990-1000
ちゅぎちゅかってね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518403786/
2018/02/12(月) 12:49:21.90ID:iHeML6wv
>>71
国自体が無知な奴は損しても自己責任ってスタンスだから無理じゃねーかな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:49:23.32ID:/ScKSauE
>>108
なんでそんなに強引な解釈ばかりするかな?
あなたはCCに仮想通貨入れてるの?
2018/02/12(月) 12:51:04.73ID:lsMlPl2I
>>98
このホリエモンの発言をもっと分かりやすく説明してくれません?
何が悪いのか全くわからないのだ
2018/02/12(月) 12:51:48.09ID:7TwTj6zw
>>103
お前昨日CCに1500万円くらい入金してて
「取り付け騒ぎの意味もわからないバカ」とか噛みついてた奴かw
お金返ってくるといいでチュねwww
2018/02/12(月) 12:52:32.09ID:5l89RxeM
>>87
そいつらにしたってネムの補填ができる金はないと言ってるだけだぜw
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:53:09.61ID:C1WnGb3T
まあ、日本円で保管してたのは皆さん1割〜2割では。相場が下降トレンドに入ってたから多い人でも3割。税金対策もあっただろうし売り逃してた人も多いでしょ。
2018/02/12(月) 12:53:27.68ID:Ign/Y7hN
SBIの北尾が無いって言ってるんだから日本円足りてないのは確定だろ
万が一足りててもSBI権限で出金拒否するから結局引き出せないわw
2018/02/12(月) 12:54:35.52ID:LOahkn4Q
明日だ!明日だ!明日だ!
CCとお別れだ!
2018/02/12(月) 12:55:07.11ID:Q+VFbSbM
>>119
そんなこと出来るの?
2018/02/12(月) 12:55:07.68
■重要■このスレで議論する前提知識です

・準備預金制度
 顧客から預かった資金は準備以外は、全部、貸出(運用)していい制度
 銀行業がこれにあたる
 適法に運用しても(運が悪ければ)取り付け騒ぎが起きる
 このために、日銀特融という緊急制度がある

・分別管理制度
 客から預かった資金は全額、自己の資金と区分して管理すること
 更に、「信託にすること」との条件がつく場合がある
 ※適法に※運用すれば、取り付けは起き得ない
2018/02/12(月) 12:55:58.68ID:Ign/Y7hN
>>121
CCが客の出金拒否したんだからSBIだってCCの出金拒否して何が悪い
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:56:28.36ID:WufbCqMq
>>103  金融庁なんて、ただのエロおやじたちの集団だろ
2018/02/12(月) 12:57:20.08ID:jFhTGBL8

昨日今日で一番頭の悪いレスだな
2018/02/12(月) 12:58:18.42ID:Q+VFbSbM
2018/02/12(月) 12:58:36.32ID:Nd/oBa0X
資金はビットフライヤーに流れ込んで来るのかな?

バイナンス辺りにも来るかも
2018/02/12(月) 12:59:09.76ID:rHSo/Mba

XEMで返すのがどう考えても一番揉めないよね。
その後の価格変動はコインチェックのせいであることを証明できないんだし(どう見ても一因ではあるが)。
次点で揉めにくいのは盗まれた前日の価格だろうが、強制利確とか強制損切りが生じるのでこれでもまずい。
本当に補償可能なカネがあるのなら、XEMを株式公開買付けみたいな方法で買い集めて補償に当てればいい。
そうすれば顧客のみならず、割を食っている無関係のホルダーも少しは救われるだろうに。
2018/02/12(月) 12:59:15.73ID:+GZnqEJV
ホモと北尾なら、北尾を信じるに決まってるだろw
男に掘られても「俺はバイ・ホモじゃない!」って言ってるような奴の何を信じるんだい?
おまけに懲役まで食らってるんだぜ?
要するにただのウソツキなんだよ
仮想通貨だって、みんなからもらった投げ銭で遊んだ程度
「自分の金で仮想通貨を買ったことはない!」ってドヤ顔で言ってるような情けない奴だぞ?
つまり仮想通貨を自腹で運用した実績なんてない素人ってこと
2018/02/12(月) 12:59:15.74ID:3fPd7nLX

ワロタw
2018/02/12(月) 12:59:46.81ID:Q+VFbSbM
とりあえず今日このスレみたけど何ひとつまともな情報が無いということが分かった
2018/02/12(月) 13:00:05.48ID:NY1ciAct
お祭りまで20時間

私はメシウマ派
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:00:09.86ID:BROCGkly

頭大丈夫か
2018/02/12(月) 13:00:33.50ID:4gewG7pP

お前はわろとる場合ちゃうやろ
2018/02/12(月) 13:00:44.90ID:YJSyT0Pf
他スレ見てきたけど、盗品ネムに手を出してるヤツらヤバすぎ。逮捕者大量に出そう。
2018/02/12(月) 13:01:45.15ID:jFhTGBL8

北尾はこれから自分トコが参入しようとしてた仮想通貨市場をガキ共に荒らされて頭に来てるんだよ
参入準備に既に数億円は掛けてるだろうから今更引き返せない
健全な仮想通貨業界を目指そうとしてる矢先の盗難事件で世間から仮想通貨は怖い!みたいなイメージを持たれるのを一番恐れている
金なんか無い!ってのは老害特有の決め付けに過ぎない
2018/02/12(月) 13:02:28.10ID:FtPL9F1g
ccにjpyもコインも入れてなくてここにいる奴の意味が分からんのだが
先日の暴落時に仕込んどきゃ資産2倍近くになっただろうに時間無駄にしすぎじゃないか?
2018/02/12(月) 13:02:57.47

「祭り」というのはそういうもんwwww
2018/02/12(月) 13:03:05.85ID:aVdwRxym

http://biz-journal.jp/gj/2017/07/post_3769.html
2018/02/12(月) 13:03:15.75ID:3fPd7nLX
とりあえず日本円出金は確定だよ
銀行とは仕組みが違うから「取り付け騒ぎ」はありえない
メシウマ勢は諦めろw

アルトの再開がいつになるのか心配しろよ
XEMの補償は一番最後だ、88円は見直されることになるだろな
2018/02/12(月) 13:04:10.81ID:4gewG7pP

ビットフライヤー民が高みの見物来たらいかんのか?
2018/02/12(月) 13:04:23.56ID:Ign/Y7hN

CCがSBIの口座使ってる時点でSBIが無いと言ったら無いの確定だろ
万が一あったとしてもパパッとデータ書き換えて今頃残高足りなくなってるわ
どうせCCはエクセルで適当に管理してるから食い違ってもバレないw
2018/02/12(月) 13:05:01.71

> とりあえず日本円出金は確定だよ

確定はしてない。まだ

  破産手続開始決定
   ↓
  「JPY出金できません。債権届出してください」

この可能性がある

  JPY出金
   ↓
  破産手続開始決定

ならラッキーだが。楽観はできない。まだ
なのか
2018/02/12(月) 13:05:01.18ID:77QmrTaH

どこら辺にいたの?スレの名前教えて
2018/02/12(月) 13:05:26.20ID:Q+VFbSbM

顧客情報勝手に開示していいわけないだろ
2018/02/12(月) 13:05:54.75ID:dIp4adZ9
それで、出金はできましたか
2018/02/12(月) 13:06:02.39ID:77QmrTaH

どこら辺にいたの?スレの名前教えて
2018/02/12(月) 13:06:21.18ID:MiVsuMtX
明日の9時が待ち遠しくてもう寝ようかな
2018/02/12(月) 13:06:33.18ID:3fPd7nLX

ねーよww
アルトもそのまま戻ってくる

XEMの補償をまだしてないんだから、まだ損害ないんだぞ?
この段階で何の理由で破産するんだよw
2018/02/12(月) 13:07:22.38ID:ccUFPp6f


横領したくてトンズラの可能性が残ってるっっっっっw

ただの犯罪集団ならwwwww
2018/02/12(月) 13:07:40.30ID:3fPd7nLX

うちの系列に口座もってるからな
調べてみたら500億も入ってなかったわ

って意味だと思ったのか?wwwwwwwwww
そんなわけねえだろwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/12(月) 13:08:29.49

りそな分がわからない
2018/02/12(月) 13:08:35.20ID:lsMlPl2I
cc民が次はバイナンスに移るのかな?

日本の取引所じゃ満足できんやろ、
2018/02/12(月) 13:08:43.47ID:jFhTGBL8

ならりそなに置いてあるんじゃね?w
それに
の言うとおり決算説明会でマスゴミ相手に顧客の資産状況流す訳が無いだろ
アタマ悪すぎて笑えないわ
2018/02/12(月) 13:08:52.49ID:g7eOO09Y
投機狂乱誘導な>1〜ノミクスって、
こいつ、
いつも、大型暴動を起こしてるなw

もうすぐ、日本で、
アベノミクス スタグフレーション
仮想通貨投機大手コインチェック巨大預金封鎖危機から、
巨大暴動が起きそうだなw

元祖アベノミクスな、高度経済成長期末期。
1973年、首都圏国電同時多発暴動。
直後には、オイルショックで狂乱物価に。

自公アベノミクスのルーツ、
ショウワノミクス巨大バブルの崩壊期。

1990年、湾岸危機での石油価格上昇
やら超低金利、超金融緩和政策、
インフレ気味、総量規制から、
西成暴動で最大クラスの第22次西成暴動が発生。
1993年、自民党から新進党に政権交代。

アメリカ版アベノミクス、レーガンノミクス直後におきた、
アメリカでの久しぶりの大型暴動、
1992年 ロサンゼルス暴動。

ヘイセイノ第一次アベノミクス政策。
自公小泉ノミクスいざなみ景気バブル風味。
石油価格上昇傾向、リーマンショック後におきた
日経平均株価記録的大暴落。

2008年、十数年ぶりに西成暴動再発、日比谷大派遣村。
自公麻生政権から民主党に政権交代。

自公アベノミクス後期ー予測ー

仮想通貨投機大手コインチェック社数千億円分の、巨大預金封鎖>1
おまけに、平成南海トラフ超巨大地震。
あるいは、朝鮮核戦争、東亜核戦争から、日本は、慢性的なオイルショック、慢性的な狂乱物価へ。
2018/02/12(月) 13:08:55.80ID:h7ycVh9k
信用無くした会社が倒産すんのは当然よ
特にダイレクトに客の資産扱う商売ならどうにもならん
2018/02/12(月) 13:08:56.38ID:Q+VFbSbM
煽りが低脳すぎて助かる気がしてくるんだが辞めてくれないか?
もう半ば諦めてるのに諦められなくなるじゃないか
2018/02/12(月) 13:09:26.40
さっきから安価が出ない
ふつうのブラウザでも
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:09:32.83ID:+GZnqEJV
「クソまみれのネムを買った程度で逮捕されるわけないだろw」
って言ってた奴がいたけど、盗品買えば事情聴取くらいはされるわな
で、公営セコムの恐ろしいところは「別に真犯人じゃなくてもいい」って考えてるところ
そりゃまあ、真犯人を捕まえようと頑張ってらっしゃるけど
今回みたいに「買う方も悪い」ってケースなら逮捕もありえるよ
「自分で売って自分で買ってロンダリングしたんだろ!」で終わり
長年、893の代理出頭を認めて来た実績もある
要するに自分のメンツが守られればそれでOK
2018/02/12(月) 13:09:46.81ID:Ign/Y7hN

呑みして失敗して自転車操業だから足りない
あのやまもといちろうが言ってるんだから間違いない
2018/02/12(月) 13:10:04.99ID:/ScKSauE

自分本位の希望的観測しか書いてなくて草ww
2018/02/12(月) 13:10:30.61
1
2
3
4
文章の途中に


安価テスト
2018/02/12(月) 13:11:07.80ID:/ScKSauE

返ってくる絶対マンのがやばいだろ…
俺は日本円以外は諦めました〜
2018/02/12(月) 13:11:17.46
どこに書いても安価が消える不思議
2018/02/12(月) 13:11:49.00ID:MiVsuMtX

https://i.imgur.com/UJCiEoD.png
2018/02/12(月) 13:12:24.80ID:jFhTGBL8

俺も安価出ないわ
なんとなく間抜けなレスになっててカッコ悪い
2018/02/12(月) 13:13:16.03ID:Qj+m3+dg
まさかだけど、明日会社終わってから引き下ろし考えてる平和ボケいないよね?
2018/02/12(月) 13:13:32.26ID:ljjmQsvE
メムは補填額キマってるしほかのコインは盗難待ちなんかな?
2018/02/12(月) 13:13:36.00ID:myglgFk2

金融庁張り付きの状態で横領トンズラ出来たら
それはそれで大したもんだわ
そこまでやられりゃこっちの負けだ
2018/02/12(月) 13:13:37.11ID:Qj+m3+dg

てすと
2018/02/12(月) 13:13:46.12ID:3fPd7nLX
>>
あ、俺だけじゃなかったのか
専ブラ壊れたのかと思った
2018/02/12(月) 13:14:06.82ID:jFhTGBL8

引き下ろしの時間とか関係無いわ
自分の銀行口座に着金したら勝者
2018/02/12(月) 13:14:11.94ID:lsMlPl2I

はっ?盗品の書いとりは刑法でアウトなんだけど
2018/02/12(月) 13:15:10.63ID:MiVsuMtX
アンカーでないよ!どうなってんの!
2018/02/12(月) 13:15:23.64ID:lsMlPl2I
ほんとだなんだこれ
2018/02/12(月) 13:15:53.63ID:3fPd7nLX
175
>>
どうしても出ないか
2018/02/12(月) 13:16:10.11ID:3fPd7nLX
数字だけで書くしかないな
2018/02/12(月) 13:16:22.35ID:Igzj1Bsk
知らなかったら全然OKなんだけど・・・?
2018/02/12(月) 13:16:29.53ID:3fPd7nLX
>>177
全角でどうだ
2018/02/12(月) 13:16:43.85ID:lsMlPl2I
てすと
*
-

-


(
)
/
/
2018/02/12(月) 13:16:52.38ID:Igzj1Bsk
マジで?
2018/02/12(月) 13:16:54.78ID:jFhTGBL8
手打ちなら安価出せんじゃね?

例えば≧≧1とかwww
2018/02/12(月) 13:17:19.91ID:lsMlPl2I
>>179
きたこれ
2018/02/12(月) 13:17:25.00ID:5VO2/PSD
いよいよ盛り上がってきたな!
2018/02/12(月) 13:17:38.15ID:Igzj1Bsk
半角が駄目なだけで>>1はOKらしいな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:17:49.42ID:MiVsuMtX
>>179
かいけつwwww
2018/02/12(月) 13:17:57.00ID:jFhTGBL8
179
天才現る!
2018/02/12(月) 13:18:14.26

173
仮想通貨では盗難は観念できないよ?

特に秘密鍵を他人に知られてしまったとき
「自分(だけ)が正当な所有者だ」ってどうやって証明するよ?

結局のとこ、仮想通貨には所有権はなく、秘密鍵を知ってる人(全員)が
権利者と考える以外ない
2018/02/12(月) 13:18:20.87ID:3fPd7nLX
1 数字だけ書くか
>>1 全角で書こう
2018/02/12(月) 13:18:43.79ID:6JzXJn1g
善意の第三者なら罪には問われないけど没収はされます
2018/02/12(月) 13:18:48.97ID:NY1ciAct
CCはつぶれても、和田大塚は億万長者、社員も充分な資産を作った。

おまえらでは足元にも及ばん。
2018/02/12(月) 13:18:59.42ID:dIp4adZ9
円は返ってくると思ってる奴いるのかwwww
2018/02/12(月) 13:19:08.06ID:Igzj1Bsk
>>188
その通りだ

民法192条(即時取得)
取引行為によって、平穏に、かつ、公然と動産の占有を始めた者は、善意であり、
かつ、過失がないときは、即時にその動産について行使する権利を取得する。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:19:29.25ID:MiVsuMtX
出金出来ん事よりアンカー出ん事の方が重要だしな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:19:50.51ID:1+YAVfkf
コインチェックは神
2018/02/12(月) 13:19:50.44ID:Igzj1Bsk
>>190
没収されないよ 「その動産について権利を取得する」
2018/02/12(月) 13:20:42.99ID:Ign/Y7hN
>>188
ほんとこれな
CCにアルト預けてた人も秘密鍵知らない時点で所有権は秘密鍵を所持しているCCにある
CCの所有物をどうしようとCCの勝手
2018/02/12(月) 13:21:00.84ID:jFhTGBL8
>>104総スルーなんだけど俺の認識間違って無いよね?
(´;ω;`)
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:21:16.87ID:zW648eaY
日本円出金可能になったら、仮想通貨を売って日本円に変えてから出金すればいいんじゃ?クソスプレッドなのと利確による課税という問題はあるがCCに全部もってかれる心配はなくなる。

もしかして売買すらできないの?
2018/02/12(月) 13:21:24.69
>>193

いや悪意(知ってた)場合でもNEMの送金自体はとめられない(現にハードフォークは拒否)
秘密鍵を不正な方法で入手(コピペ)した場面くらいしかとがめようがない
2018/02/12(月) 13:22:13.90ID:mhbxDWhA
2018/02/12(月) 13:22:16.25ID:jFhTGBL8
>>199

それが出来るならCCユーザー全員そうしてるってのwww
2018/02/12(月) 13:22:32.82ID:mhbxDWhA
2018/02/12(月) 13:23:03.13ID:vb2xKQCR

てすと
2018/02/12(月) 13:23:07.08ID:d3GO0kNn

だから、その仮想コイン自体をどこから持ってくるんだと
ハッカーから取り返せればベストだが、現状を見ると何割かでも取り戻せれば望外の幸運
NEM(XEM?)を買う資金はあるのか?
そして、この下げ相場で、88円での返金ではなくNEM現物での返還を求める人がどれだけいるか

事務手続きの煩雑化も考えると・・・・まあ面倒くさいなんてのはお客様の知ったこっちゃあねえけどな
2018/02/12(月) 13:23:21.74ID:vb2xKQCR
まじで安価できないのか
2018/02/12(月) 13:23:25.52ID:iHeML6wv

取引ができないならJPYには変えられないんじゃね
2018/02/12(月) 13:23:54.91ID:iHeML6wv
アンカ打てなくなっとる
2018/02/12(月) 13:23:59.36ID:dmlc3lUU

それすら出来ないから大事になってんだよ
ボケがしばくぞお前
2018/02/12(月) 13:24:09.50ID:Ign/Y7hN
取引所じゃなくて販売所なんだから売買できずに文句言ってる奴はただのアホ
任天堂switch品切れで買えなくて文句言ってるようなものじゃんw
2018/02/12(月) 13:24:21.48ID:3fPd7nLX
>>208
全角で>>
2018/02/12(月) 13:24:22.42
>>199
> もしかして売買すらできないの?

1.BTC(だけはできる)
だから、出金アナウンスあったとき(ちょうど90万超えで高相場だったこともありw)
みんな利確してJPYに替えて、出金の列にならんだの

2.アルトコインは不可
今のところ、他の取引所で反対のポジをとる以外「対策」なし
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:24:46.09ID:d3GO0kNn
なんで安価できなくなったんだw
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:24:58.46ID:zW648eaY

CCの通貨の価格みてるとアルトも含め上げ下げしてるから売買は出来てると思ったんだが。なんで価格が変動してるの?
2018/02/12(月) 13:25:45.56ID:4gewG7pP
CC使うような情弱が祭りで見学に来たノーダメ民に偉そうに解説するスレ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:25:50.73ID:d3GO0kNn
>>214
CC以外にも取引所があるからだろ?
2018/02/12(月) 13:26:12.98ID:PXX6CPQ7
もうええやん、いつまで返ってこない金のことで騒いでんねん
2018/02/12(月) 13:26:33.06ID:iHeML6wv
poloとか外部からデータ取得してるんじゃね
2018/02/12(月) 13:27:36.24ID:bkV33DvE
日本円の返金は、ありま〜す!!!
2018/02/12(月) 13:27:45.86ID:lsMlPl2I
>>190
盗品であったと知ってたって。証明されたらアウトだね。
できるかな
2018/02/12(月) 13:28:17.13ID:jFhTGBL8
>>214
チャートは海外から引っ張って貼り付けてるだけだよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:28:56.28ID:zW648eaY

CC以外の取引所の価格がCCの通貨の価格に直接影響与えてる?そんなことありえんのか
2018/02/12(月) 13:29:01.80ID:yBrKhkOf

そんな当たり前なことに何故こんなに時間がかかるのか
2018/02/12(月) 13:29:08.04ID:PXX6CPQ7
ていうか、もう無理だぜ?
返ってこないんだぜ?ワイルドだろぉ?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:29:35.48ID:zW648eaY

そういうことか!finexかな。サンクス。
2018/02/12(月) 13:29:51.82ID:myglgFk2
俺らはいったい何を買ってたんだろうな?どこにもない何かを買ってたんだろ?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:30:05.99ID:yBrKhkOf
だれか仕様かえたん?
2018/02/12(月) 13:30:52.10ID:lsMlPl2I
>>226
買っても所有者になれないってなんなんだろうな。
2018/02/12(月) 13:30:57.71ID:Ign/Y7hN

そりゃ販売所なんだから仕入先の取引所価格で販売価格が決まるに決まってんじゃん
2018/02/12(月) 13:31:59.11ID:sRV0K8jX
安価は全角な
2018/02/12(月) 13:32:15.83ID:kcAjcCS2
すでに出金はじまってるらしいな
http://s-cafe.info/?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:32:54.15ID:ZVUAKyZl
倒産したら被害者数100万人超える?
2018/02/12(月) 13:33:19.78ID:PXX6CPQ7
仮想の通貨を買ってました!

てか遊戯王やカードダスとかビックリマンとかあっという間にゴミになるもんをたくさん経験してきたろうに

アホやなぁ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:33:28.96ID:19gyy1IV
仮想だからヴァーチャルなものを買ってただけ
パズドラの魔法石とかにお金使って、それが無くなったのと同じ
2018/02/12(月) 13:33:57.12ID:vWZIgwOO
>>226
まるでソシャゲに課金したのと似てるな
ただアプリ内でのみ使えるデータに金を出しサービス終了で消える
2018/02/12(月) 13:34:14.07ID:kcAjcCS2
はりまちがえた
http://s-cafe.info/?
2018/02/12(月) 13:34:34.19ID:cmxOYzW/
coincheckは結局どうなるのかな
日本円以外のアルトがどうなるのかとかいつごろ結果でるんだろう
取引所の登録は最悪ビットコイン取引だけ残して続けれそうではあるけど
2018/02/12(月) 13:34:42.41ID:PZFKksAO
お前ら明日日本円全部出金するの?
出金したとしてその金で仮想通貨買う?
2018/02/12(月) 13:34:43.09ID:oZum1d9H
アルトコイン送金禁止のままで、アルトコイン取引だけ再開する動きになったらみんなで止めろよ。
現金出金のみ
→アルトコイン売買だけ再開
→CCだけアルトコイン暴落
→CCが安値で買い集め
→CCだけ外部にアルトコイン送金出来て利ザヤ付きで売却
ってことになるからな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:35:09.27ID:k8Rlymf7

キャバクラ行くよー
2018/02/12(月) 13:35:14.05ID:nZiLeaQ2
アンカーでないのは、JK17の仕業かなw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:36:24.05ID:k8Rlymf7

安価でないな
出金したらキャバクラやー
2018/02/12(月) 13:36:34.99ID:cmxOYzW/

今相場自体も様子見の時期だからどうだろうね
2018/02/12(月) 13:37:04.13ID:XzEg4D2c
新小岩
2018/02/12(月) 13:37:54.20ID:Ign/Y7hN
>>239
止めても無駄
既にBTCでそうなってるしw
2018/02/12(月) 13:38:18.92ID:XzEg4D2c
すまん板間違い。。。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:38:20.48ID:zcgiWp0a

CCのアルトレートなんてないぞ
2018/02/12(月) 13:38:46.85ID:+JzKFuj/
映画 『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』 見どころ映像 
http://youtu.be/m-9Pesm3VhE?&;
http://i1.ytimg.com/vi/m-9Pesm3VhE/mqdefault.jpg
2018/02/12(月) 13:39:04.05ID:QtIpIRm7

BTCは送金できないよ?
2018/02/12(月) 13:39:10.23ID:USJ2HyTJ
CC騒動は牡丹燈籠のようだな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:39:43.22ID:19gyy1IV
市況2は普通にアンカー使えるのに、どういう仕様変更なんだよw
2018/02/12(月) 13:39:47.74ID:mbF/FMV0
金融庁がやっているのはコインチェックを通して流れたであろう日本通貨をリアル市場に取り戻せるかどうかであって
取り出した後のコインチェックが預かっている換金前の仮想通貨としての損益がどうなっているかなんて知ったことではないだろうね
2018/02/12(月) 13:40:36.32ID:V+2M/Mji

つかえるぞ
2018/02/12(月) 13:40:52.50ID:V+2M/Mji
でねええ
2018/02/12(月) 13:41:01.08ID:myglgFk2
>>235
ソシャゲの場合一時的にでも楽しめたんだから良いじゃん
CCの場合はただただ時間を浪費し不愉快な思いしながら金吸い取られただけ
手間とか考えたら振り込め詐欺にでも引っかかってた方がいくらかまだマシ
2018/02/12(月) 13:41:05.92ID:oZum1d9H

おぉ、そうなのか、外部しか知らんから的外れだったら失礼。
2018/02/12(月) 13:41:27.35ID:mPenWg55
出金ほんとに出来るようになったらビットコイン取引してる人はどうするの?
円に換えて出金する?
それとももう円に換えて出金申請すませてる?
2018/02/12(月) 13:42:00.81ID:jFhTGBL8
>>238
昨日すでに前祝いしちゃった(^_^;)

昼はスーパーガールズで19歳花びら回転
夜は家族で焼き肉

これで着金しなかったら泣くわ
2018/02/12(月) 13:42:04.81ID:3fPd7nLX
>>254
>>255
ワロタw
全角>>なら大丈夫だよ
2018/02/12(月) 13:42:16.06ID:sP0K2O6r
CC=放置系アプリ(強制)
2018/02/12(月) 13:42:46.32ID:3fPd7nLX
>>253-254
だったw
あんかの相手間違えた
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:43:07.43ID:LSmmIrfU
自称1千万預けてる奴も振込中になってるみたいだな
これまで数十万の少額しか報告なかったから少額の奴だけ救済と思ったらそうでもないかも?
まぁ振込まれるまでは分からんが
2018/02/12(月) 13:43:41.62ID:cNz1G9xU
出金、延期マジかよ…
2018/02/12(月) 13:44:14.26ID:jFhTGBL8
>>263

おまえタイーホな
2018/02/12(月) 13:44:37.15ID:Fj/QmbVs

典型的な投資で失敗する思考やないか
2018/02/12(月) 13:46:06.57ID:oZum1d9H

ん?なにか公式発表あった?
2018/02/12(月) 13:46:08.97ID:Fj/QmbVs
>262
エロ動画がダウンロード中の表示ままダウンロード速度0の経験ござらん?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:46:24.40ID:LSmmIrfU
偽計業務妨害成立の可能性はあるな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:46:29.78ID:Dlbt8BK+
仮想通貨触ってるのってアホばっかなのかw業者もアホやし。
盗られたNEMのマネーロンダリング手伝ってるやつとかw悪意の第三者やで
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:47:18.24ID:HRpf9lr6
とりあえず落ち着いて待てよおまいら
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:47:52.97ID:+GZnqEJV
ガバガバ審査で認可与えて、みなしのCM垂れ流させて税金だけは持ってくんや
やっぱり国がナンバーワン!

糞ネムに飛び付いたカスどもは震えとけやw
万が一、真犯人が公営セコムの手が届かん勢力やったら
簡単に連行できるカスどもを見せしめにして決着やぞ
公営セコムとしても、事情聴取までしたら後には引けん
まあ、あんなのに飛び付くのはなんJ民(過激派)くらいのもんやろ
別に同情はいらんで、彼らはあれが生き甲斐なんや
2018/02/12(月) 13:49:01.79ID:NtmclGih

え、まじ?コインチェック最低だな失望した
2018/02/12(月) 13:50:33.25ID:b9b5lB+N
コインチェック事件は想定内、仮想通貨が抱える3つの問題
http://ironna.jp/article/8910
2018/02/12(月) 13:50:33.71ID:myglgFk2
てかなんで安価打てんようになったの?
皆全角安価打ってて情弱同士のスレみたいな雰囲気だな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:50:53.64ID:YxkJ/cQJ
出金祭りや
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:51:39.77ID:vDZbBvp+

金は帰ってくるだろ
2018/02/12(月) 13:52:13.83
これが最後っぽい

 124 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/12(月) 12:56:28.36 ID:WufbCqMq
   金融庁なんて、ただのエロおやじたちの集団だろ
  ↑
 ここに半角で>>103

13時にシステム(設定)変更???
2018/02/12(月) 13:52:21.78ID:LSmmIrfU
明日出金させないとかほざいて大暴動になるのに備えてのアンカー制限かもな
2018/02/12(月) 13:53:44.32ID:PXX6CPQ7
打ちこわし、くるか?
2018/02/12(月) 13:54:37.81ID:jFhTGBL8
暖かくなって来たから行火不要になったんだろ(真顔)
2018/02/12(月) 13:55:02.45
>>278
仮想通貨板全体で???
ありえねー
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:55:32.93ID:zcgiWp0a
金融庁は顧客資産さえ保全されていればあとはどうなったっていい
盗まれたNEMも日本で換金されなければいい
2018/02/12(月) 13:55:41.73ID:jFhTGBL8
>>281
おっ?半角>>打ててるじゃん!
2018/02/12(月) 13:56:30.85ID:3fPd7nLX
>>281
お??直ってるw
2018/02/12(月) 13:56:41.47ID:vbDBmCC6
9日出金申請したのも振込中になってるし金は充分あるんだろうな
2018/02/12(月) 13:56:58.72ID:jFhTGBL8
>>284
マジか?テスト
2018/02/12(月) 13:57:18.83ID:IHGs2ZzY
>>258
風俗行ったあとで家族サービスとか、
どういう気持ちの切り替えしたらそんな不純が出来るの
2018/02/12(月) 13:58:42.90
なおったね。運用情報他にお礼まいりに行かねば
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:00:20.74ID:yXI4uncZ
金融庁が何としてもバカコインチェックに日本円だけは出金させるよ
利確分を納税できないって話になったら自殺やら事件やら多発する
そのあとは知らん
和田やら大塚もどうなることやら
2018/02/12(月) 14:00:23.98ID:QtIpIRm7
安価テスト
>>290は1万倍の爆益
291【B:88 W:56 H:102 (D cup)】
垢版 |
2018/02/12(月) 14:00:40.91ID:CaVB2n1a
http://fast-uploader.com/file/7073966963970/

http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
2018/02/12(月) 14:01:34.58ID:jFhTGBL8
>>287
ネム盗まれた日は気絶しそうだったけど何事も無かったように振る舞えただろ?
あの時と同じような気持ちの切り替えだよ
2018/02/12(月) 14:03:15.42ID:jFhTGBL8
>>289
昨年利確して今年納税分をJPYで持ってるとは限らないんだが?
そういう理屈ならアルトユーザーも解禁させないとマズいだろ
2018/02/12(月) 14:03:46.62ID:a7ku0QcX
>>287
不倫するくらいなら旦那は金払って風俗にでも行ってこいって家庭もあるからな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:04:02.35ID:MiVsuMtX
おれのりっぷるどうなるんだろw
2018/02/12(月) 14:04:17.35ID:8Fy5b+al
ネム200万円分盗まれたけどそれ以上に相場下がるの確定だったから約束されたショートタイムでテンションめっちゃ上がったわ
2018/02/12(月) 14:04:25.98
>>295
もうだめぽw
2018/02/12(月) 14:04:54.90ID:Ign/Y7hN
>>293
税金分も突っ込むようなバカは死んで当然
2018/02/12(月) 14:05:33.36ID:8Fy5b+al
旦那の相手すんのめんどいから溜まってんなら風俗行けって言ってる
2018/02/12(月) 14:06:41.81ID:BUQwznTE
>>285
それ皆「振込中」だよ
2018/02/12(月) 14:08:10.89ID:Ign/Y7hN
>>295
やまもといちろう曰く呑みやっててCCは現物持ってないんだから返ってくるわけがない
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:08:13.75ID:78Aq4jZr
コインチェック全社員情報開示スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517169429/
2018/02/12(月) 14:09:02.66ID:mPenWg55
そういえば前bbから出金したときはSBIなら日付け変わって二時間くらいたったら振込されてたな
2018/02/12(月) 14:09:24.86
>>300
プログラム中の「手続中」の文字列を「振込中」に替えたって説が有力だしなw
2018/02/12(月) 14:09:37.04ID:mPenWg55
今夜深夜過ぎには振込開始されるのかな
2018/02/12(月) 14:10:28.22ID:Pd6ih2dD
ノミ行為してたのになんでネムは盗まれたんや
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:11:54.86ID:DTIlMGeR
金融庁だってさっさと潰したいだろ
税金だけ奪って
事件前の出金分だけは僅かなから返金に応じる可能性あるがそれどころじゃない。
今は火事場泥棒や夜逃げを監視する立場だからな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:11:56.73ID:tvouazZK
>>305
いや明日の9時からやろ…
2018/02/12(月) 14:12:30.55ID:nI8wv+En
リップルは幾らの時に売買停止になったのかな
2018/02/12(月) 14:12:38.58ID:Ign/Y7hN
>>306
ノミで倒産したら逮捕だけど盗まれたことにして倒産しても逮捕されないからじゃね?w
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:13:01.18ID:G0au+k8f
出金した金何に使う?
2018/02/12(月) 14:13:07.26ID:jFhTGBL8
>>304
俺もそれは疑ってるw
2週間もの間 手続中だといい加減客がキレるからとりあえず振込中に変えとけwみたいな
2018/02/12(月) 14:13:54.37ID:Q+VFbSbM
>>309
140
2018/02/12(月) 14:14:35.13ID:3fPd7nLX
>>304
>>312
それなら、なんで手続き申請した順番に変わってるんだ?
そんなわけないだろ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:14:46.01ID:78Aq4jZr
>>46
コインチェック社員が盗んで使いこんだんですね
匿名通貨で送金したんですコインチェック社員が
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:15:15.60ID:rR/96I17
あぶり出しになってるわけじゃないよね
あっためると止の文字がじんわりと
2018/02/12(月) 14:15:46.80ID:GF5l+SHP
仮想通貨って、円と交換できるから価値があるらしいよ。火葬通貨役立たずね
2018/02/12(月) 14:16:07.41ID:nI8wv+En
>>313
一時期は暴落していたけど、多少戻った感じか
でも、140から110で納得するのだろうか
2018/02/12(月) 14:19:23.57ID:Q+VFbSbM
>>318
どのみちガチホで回転させる気もないしリップルそのまま返ってくるならそれでいい
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:19:46.61ID:DTIlMGeR
事件後の出金分はjpyだけ応じたら揉めるの確定的だしな。被害は平等にしなくちゃならん。全額補償は無理として
裁判になって出金者に取り立てなんて事態もありえる
2018/02/12(月) 14:20:04.50ID:sju4Zxi0
ID:3fPd7nLX
明日は出金申請された円が全部出金される派?
2018/02/12(月) 14:20:06.19ID:jJD/MujW
なんかレス消えまくってるけど何が起こった
2018/02/12(月) 14:20:34.12ID:BUQwznTE
>>314
なぜウソをつくのか
2018/02/12(月) 14:20:50.23ID:jFhTGBL8
>>314
言ってる事の意味がイマイチ分からん

出金は受付順だよ
1/26組 手続中→振込中
1/27組 手続中→振込中

2/9組 手続中→振込中

別に順序変わってなくね?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:20:52.79ID:zcgiWp0a
>>320
預り資産が優先
賠償は後だよ
2018/02/12(月) 14:21:32.39ID:jJD/MujW
323〜325全部見れねえ
2018/02/12(月) 14:21:38.47ID:GCyyRRza
金融庁でもないのになんでDASHの話題が先行しているんだ??
2018/02/12(月) 14:21:42.43ID:eFQZn1AX
(´・ω・`)客の資産凍結するとはこのクソ会社にはたまげたなぁ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:21:42.30ID:FtPL9F1g
>>318
回転させる奴はバイナンスかbbに置いてるしccに置いてる奴なんてガチホ組やから大して気にしてないんじゃないか
400から140になるまで持っとる奴が多いんやろうし
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:22:12.16ID:zcgiWp0a
スマホ版はまだ治ってないか
2018/02/12(月) 14:23:11.11ID:jFhTGBL8
>>326
マジで?

https://i.imgur.com/Sgk5qU5.png
2018/02/12(月) 14:23:22.56ID:3fPd7nLX
現状まとめると

日本円は全額出金確定
XEM以外のコインもコインのまま戻ってくるだろう
XEMの88円は修正される可能性あり

アルトの下落分については裁判でどうぞ
システムトラブル等での機会損失は裁判ではほぼ認められない
2018/02/12(月) 14:23:43.24ID:V+2M/Mji
https://i.imgur.com/rF1fs2r.jpg
2018/02/12(月) 14:24:22.70ID:Q+VFbSbM
>>332
俺もこれのような気がする
というか、これであってくれって感じやね
2018/02/12(月) 14:24:27.24ID:GKII5qB3
さて…明日以降の出金で雑魚がどう動くか予測しよか
事件1週間は仮想引退も考えてた雑魚も多かったが2週間以上経ってやや楽観的な雰囲気が感じられる
訓練された雑魚は静観、雑魚中の雑魚は引退、雑魚卒業は買い増しやろ
2018/02/12(月) 14:25:09.72ID:BUQwznTE
>>332
CC関係者乙
2018/02/12(月) 14:25:27.65ID:Ign/Y7hN
CCはもう助からないだろ
CCアルト民からの機会損失損害賠償に加え
CC民以外もCCのせいで下落した分の損害賠償訴訟されて払えずに死ぬ
2018/02/12(月) 14:25:29.45ID:NY1ciAct
>>332
CCの存続は?
2018/02/12(月) 14:26:35.33ID:Q+VFbSbM
控訴されても認められる可能性が低いって書いてあるじゃん
そもそも顧問弁護士雇ってる時点で別にccがいちいち対応するわけでもないし
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:26:50.41ID:HRpf9lr6
アルト送金解禁はよ
2018/02/12(月) 14:27:05.44ID:RZEs6EL3
ウェーイ系大学生の集団に銀行レベルの大金の管理させてたという事実
頭イカレてるわ
2018/02/12(月) 14:27:08.41ID:SEjj+qsZ
>>340
数年かかる
2018/02/12(月) 14:27:22.39ID:yBq65M0Z
よかったよかった
損した人間はいないんだね
2018/02/12(月) 14:27:22.81ID:Ign/Y7hN
盗まれた時刻から会見までの間の下落分は全部CCの責任だろ
仮想通貨全体で損害賠償数兆円は行くな
2018/02/12(月) 14:27:24.90
>>314
ん?

送金プログラム(CGI)は、送金申し込み時しか走らんやん
既に「手続中」と表示してしまったのは、時系列で順番に処理していくほかなかった

でも、今日現在、「手続中」表示なしで「振込中」になるのは不自然ってこと
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:27:52.48ID:pyuGdA+0
スレ消えた
2018/02/12(月) 14:28:00.30
>>338
3月末まで
2018/02/12(月) 14:28:16.69ID:YXpn0tUo
煽り厨が日本円出金でやたら焦り始めたの見てると全部返ってくる気がしてきたわ
2018/02/12(月) 14:28:47.20ID:Q+VFbSbM
煽りが低脳過ぎるんだよ
2018/02/12(月) 14:29:30.64ID:jFhTGBL8
仮想通貨全体の下落はCCだけのせいじゃないだろ(全く無いとは言わないしきっかけのひとつではあると思う)
何が何でもCCのせいにしてCCアルトユーザーの機会損失とか他取引所ユーザーの損害賠償とか思考がまるで今年冬季五輪やってる国みたいダニ
2018/02/12(月) 14:30:15.96ID:BUQwznTE
まとめるとCCは信用されてない
2018/02/12(月) 14:30:35.20ID:sju4Zxi0
>>332
まだ実施されてもないことを「確定」と考えちゃうと
よくそんなんで相場やろうと思ったな
そんなんだからCCなんかに入金しちゃうんだぞ☆
2018/02/12(月) 14:31:12.15ID:3fPd7nLX
アルトの再開が一番の難関だろうね
今までホットで管理してたものをコールドで管理しつつ
取引と入出金再開するとなると、システムの再構築にどれだけ時間かかかるか

XEMの補償なんか一番後回しだわ
2018/02/12(月) 14:32:09.02ID:vbDBmCC6
>>344
本当のアホは書き込まないで貰えますか?
2018/02/12(月) 14:32:17.84ID:Q+VFbSbM
sbiも今申し込み開始すれば一気に流れそうなのになんでやんないんだろ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:32:27.71ID:DTIlMGeR
原価実現って現代会計の基本中の基本から考えて、goxやらなかったら金がどこから降って湧いてくるのかわからないからな。

株もまあ十二分に汚い世界だが
2018/02/12(月) 14:32:30.27ID:myglgFk2
とにかく俺らがムカついてるのは金を失ったことよりも
和田みたいな人生経験も少ないケツの青いゆとりのぺーぺーに
金銭持ち逃げされるという屈辱感だろうな
アイツがもっと豊田商事の奴みてーな如何にもな悪党だったらまだ踏ん切りも付いたんだが
2018/02/12(月) 14:32:57.82ID:jJD/MujW
>>353
ホットもコールドもねえよw
そもそも取り引きにブロックチェーン使ってなかった可能性が高い
2018/02/12(月) 14:33:17.77ID:jFhTGBL8
>>352
りそなは個人毎に振込先口座番号が違う
個人に割り当てられた専用の当座口座だからユーザー側がコインを買ったり他口座への出金手続きをする事以外CCが勝手に触る事は出来ない
2018/02/12(月) 14:33:30.31ID:77QmrTaH
>>350
それな。機会損失まで対応してたらきりがないのは事実
おとなしく諦めて貰うほかない
2018/02/12(月) 14:35:05.13ID:XuVO6mgO
>>348
ピュア過ぎワロタ
2018/02/12(月) 14:35:31.86
>>354
少なくとも被害者側の弁護士はそれ主張してくると思うが?

反論はなかなか難しい(他の取引所が空いていたのだから、直ちに逆ポジ
をとれば良いくらい?でも他の取引所だってすぐに口座開設できる訳では
あるまい?)
2018/02/12(月) 14:35:41.21ID:jFhTGBL8
>>355
仮想通貨が一般人から見て詐欺とか何か怖いみたいなダーティーなイメージしか無い状況で見切り発車するのはマイナスでしか無いからな
みなし業者が淘汰されてクリーンな雰囲気になったらスタートするだろうね
2018/02/12(月) 14:35:59.97ID:nXD6Q+8m
俺も振込中だけどさ
思うんだがソースコードの文字を三文字入れ替えただけって話はかなり可能性高いね
三分でできるもん
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:36:04.07ID:+GZnqEJV
金曜ロードショー「コインジャック 人質はお前ら!」
2018/02/12(月) 14:36:19.00ID:uJWT4d9l
CCの発表を信じるなら、以前から大半がコールド管理のはずだよ
流出するまではコールド管理のはずで、流出すると違ったという不確定性の世界だよw
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:36:34.70ID:YV2aWidL
早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:36:34.72ID:zcgiWp0a
まともな社会経験がないと預かり資産を返せないって事態が
どれだけまずいことかわからんよね

それなりに頻繁にはあって、対象者(今回は役員)が補償できないと禁錮って事態になってるんだな
2018/02/12(月) 14:37:10.89ID:3fPd7nLX
>>366
コールド管理はビットコインだけだったんだよ
2018/02/12(月) 14:38:00.29
今度は引用付きレスができなくなった???
2018/02/12(月) 14:38:41.76ID:3fPd7nLX
出金できない厨はいい加減諦めろよwww
明日まで必死で煽り続けるのか?
何の意味があんだよw
2018/02/12(月) 14:38:56.75ID:nXD6Q+8m
しかし明日には全額返還で煽り厨全員手のひらクルー敗北かと思うと面白いw
2018/02/12(月) 14:38:56.91
再起動してもだめ
スレ読み直してもだめ

・・・あら?突然治った。どうなってんだ???
2018/02/12(月) 14:39:05.15ID:QtIpIRm7
>>366
記者会見でコールドウォレットはBTCだけでした、
って言ってたじゃん
2018/02/12(月) 14:39:30.96ID:jFhTGBL8
仮にCCのせいで仮想通貨全体が下落したとしてもショートで爆益出した連中も沢山いるんだぜ?
株もFXも仮想通貨も全ては己の立廻り次第だよ
2018/02/12(月) 14:39:51.73ID:Ign/Y7hN
仮に出金出来ても損害賠償分の金が足りずに後で回収だろうな
2018/02/12(月) 14:40:05.94ID:nXD6Q+8m
ごちゃんぶっこわれたの馬鹿はほかでやってどうぞ
2018/02/12(月) 14:40:36.87ID:f+HpnuAP
>>92
ユーザーは自分の資産ちょっとでも多く補償して欲しい、それだけなはず。
いろんな立場で考えて、揉めるとか揉めないとか考える意味が分からん
しかも望む形がコインチェックにとって一番都合のいいコインで返して補償なし

つまり、お前はコインチェック側の人間って事
朝から30レスもしちゃってww
2018/02/12(月) 14:40:45.41ID:V+2M/Mji
https://i.imgur.com/4KB23J3.jpg
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:40:59.27ID:zcgiWp0a
>>366 >>374
会見ではビットコインとイーサリアムはコールド管理って言ってた
ビットコインはマルチシグ対応もしてあるってさ

他は特に言ってないな。ビットコイン系とイーサリアム系は
流用して対応してたかもしれないけど

他は絶望的
2018/02/12(月) 14:41:22.26ID:yv3MDlXp
>>379
w
2018/02/12(月) 14:41:50.19ID:lgk8VfMW
>>80
銀行は預金を運用してる
証券会社や仮想通貨取引業は分別管理
2018/02/12(月) 14:41:53.94ID:nXD6Q+8m
>>378
いじめるなよ(´・ω・`)泣いちゃうぞその人は
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:41:57.48ID:zcgiWp0a
>>376
預かり金の返却>>>賠償
の優先度だから、特に問題なし
2018/02/12(月) 14:42:41.06ID:GCyyRRza
200万弱のDASHはどうなるのか教えていただけないですよね?
2018/02/12(月) 14:43:04.67ID:GCyyRRza
枚数チャレンジしてるんですが
2018/02/12(月) 14:43:05.59ID:QtIpIRm7
>>380
ビットはアドレスは1から始まってるのでマルチシグじゃないはず
BFは3から始まってるのでマルチシグ
バイナンスも1からなのでマルチシグ非対応
アドレス見れば判るよ
2018/02/12(月) 14:43:23.57ID:lsMlPl2I
大塚さんはセキュリティーに問題ない。って、言ってたからな
これはもう無理
2018/02/12(月) 14:43:26.03
>>351から>>363まで「引用付きレス」ができない
再読込みしても同じ

制御コードでも入ってるのか
2018/02/12(月) 14:44:13.81ID:nXD6Q+8m
煽ってた連中の中には仮想通貨やってなくてさらには貯金0とかの書き込みもあった
惨めだねw
2018/02/12(月) 14:44:53.22ID:GCyyRRza
クラーケンは国内ではみなしですが
外国のテンポラリーの金庫として使う文にはOKなんですかね
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:45:38.30ID:QKoCkwAo
>>387
バイナンスもやばいかもね
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:45:57.43ID:nGaFwYF4
それにしても明日何が起きるのか楽しみだな
よく考えたら、事件後、金融庁がいるうちに行動を起こすのって初めてじゃないの!?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:46:10.71ID:izo18Mar
CCの開示だと順次2月13日から対応しますって書いてるように見えるけど今振込み中になってるとか
何かおかしくないか?明日はCC民の阿鼻叫喚がみれるかもしれないな
2018/02/12(月) 14:46:56.24ID:9zO6crar
明日振り込みされんの?俺の650万
2018/02/12(月) 14:47:10.38ID:jFhTGBL8
>>378
勝手に社員とかバイト認定されても困るわwww
俺はネム凍結被害者だし下痢ップルも持ってる
明日ちゃんと着金したらとりあえず第一段階はクリアするけど早く下痢ップル再開を待ち望んでるよ
ネムは時間掛かりそうだけど待つしか無いわ
ネムは幸い1000枚程度だからどうでも良いと言えばどうでも良いんだけどな
2018/02/12(月) 14:47:19.31ID:nXD6Q+8m
でも、金融庁いなかったら逃げてたよね
絶対に
2018/02/12(月) 14:47:26.66ID:WPgq6Vh5
明日のの今頃には阿鼻叫喚みれるのか
どう転んでもみてる側としては面白い
2018/02/12(月) 14:47:58.14ID:QtIpIRm7
とは言ってもJPYなんて全顧客資産の30%も無いんだろうな
大半がアルトだから・・・
2018/02/12(月) 14:48:11.52ID:jFhTGBL8
>>383
泣くの?俺が?
あほちゃう?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:48:20.13ID:nGaFwYF4
>>397
わっさんってそういやどこに居るんだろ?
2018/02/12(月) 14:48:40.32ID:yDjY2TuC
>>166
これも出てない?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:49:23.85ID:zcgiWp0a
>>387
ビットフライヤーは全部マルチシグ対応
コインチェックはコールドウォレットだけ対応だよ
2018/02/12(月) 14:49:24.39ID:aBQ9y/vh
>>396
ネムは凍結じゃないんや
もう無いんやで
2018/02/12(月) 14:50:25.16ID:jFhTGBL8
>>404
そうだった…
(´;ω;`)
2018/02/12(月) 14:50:40.22ID:nXD6Q+8m
>>400
12時から二時間で32レスもする自律神経不安定の障害者の方がアホといえばドアホの部類に入ると思うんだけど?W
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:50:52.74ID:DTIlMGeR
事件前に出金申請してたやつだけじゃねーか。事件後はjpyでも安易にしないのが普通だな。CCだって被害者なんだし。大体一番悪いのは泥棒だ。
2018/02/12(月) 14:51:01.82ID:Baox34Ac
イタリアで211億盗まれたとかw
お友達増えてよかったな
2018/02/12(月) 14:51:26.59
>>402
その症状は、13:50頃治ってる

今は一部レスで「引用符付きレス」ができなくなってる。たぶん見えない制御コードとか
紛れてそw
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:51:53.69ID:di+nplE1
アルト扱う取引所がなくなるのはちょっと損だな
CCは破産して構わないけど、どこか増やして欲しいな草コイン
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:51:57.91ID:O1WU2RTD
被害者は監視しとかないとパパ宣言出されるぞ。
パパ宣言出されたら終わりだからな。
いつでも和田とメガネを押さえれるように準備しとかないと。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:52:07.88ID:P47DIZyB
明日が宿題の提出期限として、
金融庁の検査っていつ終わるんだろう
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:52:38.81ID:di+nplE1
>>409

>今は一部レスで「引用符付きレス」ができなくなってる

まじかよ
2018/02/12(月) 14:52:46.23ID:4EsZpCtG
言っちゃうけどお金だけ入れてた奴って無能じゃね?w
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:52:50.96ID:dQpf2/cq
>>407
泥棒の被害者はccとnem保有者なわけで
その他アルトの保有者はccに盗まれてるようなもんだよ
2018/02/12(月) 14:53:08.64
>>407
「泥棒など存在しない」と何度言えばw
「もうひとりの秘密鍵使用者」のことを「泥棒」と言ってるのは、「自称被害者」の和田だけ
2018/02/12(月) 14:54:02.29ID:ujO++LqQ
coincheckのせいでネム買えないんだけど。
はやくなんとかしろよ。
2018/02/12(月) 14:54:14.73ID:wXcFXScB
>>409
YouTubeもバグってた
ハッキングかな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:54:31.36ID:QKoCkwAo
>>414
お金だけは安全
横領以外では盗まれない

むしろ仮想通貨だけ入れてたやつが無能
仮想通貨はハードに保管すべき
2018/02/12(月) 14:54:43.52ID:vuO4d60P
ハッキングだらけだな世も末やな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:55:15.37ID:MHPFOPBt
>>399
ネムが580億円盗まれたって事は仮想通貨全体だと
預かり資産一兆円ぐらい?

キャッシュは一千億円ぐらいじゃねw
その程度なら余裕で返還出来るでしょ

問題はビットコインその他の仮想通貨
こっちの返還は無理じゃねw
2018/02/12(月) 14:55:28.59
>>413
たとえば、>>354 とか引用符つきレスできます?
そこあたり10レスくらいがどうやっても、再読込してもダメ

それとも「おれ環」なのかなぁ(´・ω・`)
2018/02/12(月) 14:55:29.41ID:vWZIgwOO
>>348
ただの煽りが焦る必要などない
どのみち高みの見物してるだけだから
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:55:34.19ID:4kxxe6FO
煽り厨がなんと言おうと
既に振込中となっているものは
ほぼ100%で返ってくるよ。
金融庁も現金返却承認してるのに
それで約束破棄なんて出来る訳ない。
その前に倒産とかしたら金融庁の面目丸つぶれだし、
和田さん即逮捕されるぞ。
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:56:33.17ID:FLLWr5TK
ここぞとばかりに他の仮想通貨業者が煽る場合もある

競合相手が潰れたら客流れてくるし
2018/02/12(月) 14:56:59.25ID:nXD6Q+8m
>>413
そんなわけないだろう(´・ω・`)
デマこいて遊んでるだけだからはよアボーンした方がいいぞ
おれは即時にした
2018/02/12(月) 14:57:02.31ID:YaU8GoFx
>>344 会見前どころか今現在の損失額分まで保証しろよ。
勝手に凍結したんだから。
最悪、国が保証するべき事案。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:57:04.11ID:Q3l6RwOS
万が一カタパルトがあってもXEM(ネム)が上がらない理由

・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。

・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。

・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。

信用毀損された金融商品の価値は上がらない
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:57:12.44ID:P47DIZyB
金融庁は9日までにGMOコイン(東京)と
テックビューロ(大阪市)の取引所2社の検査に着手
数カ月かけて全取引所を検査する方針

金融庁ってそんなに人いるんか
2018/02/12(月) 14:57:13.31ID:DRBpHzJr
>>424
和田逮捕の未来とか可能性としては高いほうじゃねーか
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:57:28.33ID:FjKSaEOK
イタリアの取引所社員が↓
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:57:42.83ID:qJnJRziD
久しぶりに確認したら俺も振込中になってた!!!
2018/02/12(月) 14:57:58.88ID:ujO++LqQ
>>427
?????????????
2018/02/12(月) 14:57:58.63ID:oZum1d9H
>>332
貸し付けが発生したとして、利息相当を取れないかね。
2018/02/12(月) 14:58:00.08
>>424
> その前に倒産とかしたら金融庁の面目丸つぶれだし、

それはない

  稼働している業者の所管=金融庁の仕事

  破産手続き=裁判所の仕事

行政と司法は全くの別。「面目」とか関係ないよ?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:58:08.93ID:FtPL9F1g
>>429
検査局なくなったから人余ってんじゃね
2018/02/12(月) 14:58:31.89ID:Ign/Y7hN
>>416
ほんとこれ
仮想通貨の正当な所有者=秘密鍵保持者
なのは世界の常識
CCアルト民のコインも秘密鍵を保持しているCCが正当な保有者なんだから
CCが俺のものだと言えばアルト民は諦めるしか無い
2018/02/12(月) 14:58:53.72ID:myglgFk2
>>407
いや?もとよりあるはずのないコインをあると偽ってノミ行為してたCCが一番悪いだろ
たまたまハッキング被害で明るみに出ちゃっただけ
そんでキレた金融庁が動いてくれたからなんとか首の皮ひん捕まえて吊るし首に出来たけど
ハッキングがなければ今頃ふっと突然高飛びされてた可能性すらある
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:59:03.57ID:e0dkocMl
とりあえず明日出金しとけばセーフ。以降は延期からのGOXになる。急げ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:59:06.37ID:FjKSaEOK
このスレもハッキングかよw
2018/02/12(月) 14:59:12.17
>>426
連鎖あぼーんで見れないかな?これ

たとえば、>>354 とか引用符つきレスできます?
そこあたり10レスくらいがどうやっても、再読込してもダメ

それとも「おれ環」なのかなぁ(´・ω・`)
2018/02/12(月) 14:59:11.72ID:GCyyRRza
ワタシのアルトどこ??
どうなるの?
2018/02/12(月) 14:59:40.57ID:3fPd7nLX
>>434
CCの過失が全面的に認められても金利年5%とかだよ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:59:56.00ID:euFUgOve
なんで、ここだけ挙動がおかしいんだ?色々都合の悪いccがなんかやってるのか?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:00:05.31ID:4kxxe6FO
>>114
CC利用者で現金、BTCのみの奴は有能
高いスプレッド払ってアルトコイン
をCCで買って保管していた奴は無能。
2018/02/12(月) 15:00:22.03ID:3fPd7nLX
>>442
いつになるか分からないけど、コインのまま返ってくるよ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:00:24.80ID:nZiLeaQ2
>>287
わかりやすいクズやんw
2018/02/12(月) 15:00:28.68ID:GCyyRRza
ん? 年利14.9%の日時均等割じゃないの?
2018/02/12(月) 15:00:31.70ID:QtIpIRm7
>>421
現金は300億円って記事があった
もし1兆円なら300億円なんて3%か・・・
2018/02/12(月) 15:00:43.92ID:by5iAXMU
CC営業再開したとして公式のFAQにウォレットへの移動の仕方を記載しておくべき
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:00:59.30ID:P47DIZyB
>>436
役人のやることはよくわからんよね
看板架け替えただけじゃないのかと
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-12/P40FNX6S972801
2018/02/12(月) 15:01:11.15ID:GCyyRRza
>>446
ありがとう ありがとう
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:01:16.37ID:qJnJRziD
マジで振込中になってる・・・
生きててよかった・・・
2018/02/12(月) 15:01:18.75ID:nXD6Q+8m
はーポジってなくてよかったわ
全額返ってくる
中古マンション見てたんだよね
ま、今は土地買って建てた方が安いみたいだが
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:01:21.85ID:+JzKFuj/
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&;#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
2018/02/12(月) 15:01:24.86ID:oZum1d9H
>>443
拘束されてる金額考えれば年利5%でも訴訟費用くらい余裕で出るけどな
2018/02/12(月) 15:02:03.93ID:3fPd7nLX
>>448
不法行為を理由とする損賠賠償については、
損害が発生した日から年率5%の割合で「遅延損害金」が発生する。
http://www.potato.ne.jp/shirakaba/hkeizai/45.html

法律の詳しいことは知らねえが、裁判でよく聞くのは年5%
2018/02/12(月) 15:02:12.49
>>441 に追加。>>437 も引用符付きレスができない

【症状】
・まばらに現れる
・安価は出る
・肝心の引用本文は、引用記号> 一個だけになってしまう

何だろこれ?
13時から1時間弱安価できなかったこと等から、運営がCGIいじってるのは間違いないけど
2018/02/12(月) 15:02:14.09ID:Ign/Y7hN
>>434
仮想通貨に金利なんて無いから0円
現金凍結されてた奴らは取れるかもな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:02:53.48ID:Gfwrm2Zc
仮想通貨はバーチャのパチスロのようなもん
早く逃げたほうがいいぞ
ルービニ氏「BTCは歴史上最大バブル」

ビットコインは「人類史上最大のバブル」
https://twitter.com/BloombergJapan/status/962906852865449984
2018/02/12(月) 15:03:24.49ID:myglgFk2
>>452
あのさあ、、いつになるのかは分からないって言ってるのに
なぜそんなに安堵出来るの?
返ってくるのは200年後とかかも知れねーのに
2018/02/12(月) 15:03:47.65ID:nkSqttj6
どう?出金できそう?
2018/02/12(月) 15:03:55.62
>>457
商事は6%です

(商事法定利率)
第五一四条 商行為によって生じた債務に関しては、法定利率は、年六分とする
2018/02/12(月) 15:04:01.86ID:Ign/Y7hN
>>450
FAQ通りにやったのにセルフGOXしました
弁償しろ
って言われるのが目に見えているw
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:04:07.33ID:DTIlMGeR
普通に考えてそんな簡単に出金が実行されるとも思えんなやはり

契約みれば担保や連帯保証人なしに貸してる状況

事件前に出金手続してあればそれを拘束するのはおかしいってだけ

これは出金手続の時点で別の契約が発生すると考えられるからだな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:04:19.75ID:QKoCkwAo
賠償や不安を煽ってるのはおそらく弁護士だろう

弁護士なんて買っても負けても、相手が賠償金を払えなくなっても

着手金は貰えるわけで
2018/02/12(月) 15:05:07.42ID:vWZIgwOO
コインチェックも被害者だっていうけど他人にお金預けてたら置き引きされましたって言われたら許さねえよ
被害にあったの顧客の金のみなら被害者じゃねえよ
2018/02/12(月) 15:05:21.82ID:Ign/Y7hN
>>460
バブルなら乗ったもの勝ち
崩壊したらショートで大儲け
手を出さない奴は負け組
2018/02/12(月) 15:05:42.59ID:oZum1d9H
>>459
法律上の一号仮想通貨に関しては利息取れそうな気がするんだけどなぁ。
まぁ論理の組立しだいだと思う。
金とかプラチナとか拘束された場合と同じような感じの処理を考えてる。
2018/02/12(月) 15:05:45.90ID:GCyyRRza
>>461
でも返ってくるんでしょ! ありがとう
これでビジネスクラスでアンダルシアに行ってゆっくりバケーションしようと思う
2018/02/12(月) 15:05:54.82ID:f+HpnuAP
>>396
ネムだけじゃなくリップルまで持ってるなら尚更おかしい
この事件とロックのせいで半値以下になってんだから補償してくれた方がベター
それを不平不満が出るから、ネムも補償しなくていい、他アルトも補償しなくていいってww
完全にCC側の人間www
どっちも補償してもらえばいい話だろ。どう考えても理屈があわないw
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:06:22.49ID:4kxxe6FO
>>435
残念ながら世間はそうは見ないぞ。
立ち入り検査で張り付いている状況下で
顧客の現金(JPY)すら守れず
計画倒産とかされたら金融庁無能扱いされるぞ。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:06:54.74ID:zcgiWp0a
>>465
レンディングアカウントはコインチェックに貸した上でコインチェックが他に貸すけど
取引アカウントは契約が全然違う。ただの担保なしで預けてるだけ
2018/02/12(月) 15:07:06.55ID:jFhTGBL8
>>456
年利5%だよ?
1000万置いてあったとして現時点で5%*17/.2%=2万円なんだけど?
2018/02/12(月) 15:07:51.02ID:vWZIgwOO
>>472
既になくなってたあるいはノミで元々ないなら返せるわけねえ
持ってたら返させるだろうよ
2018/02/12(月) 15:07:55.58ID:oZum1d9H
>>474
やるなら集団でやってくれ。。。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:08:19.78ID:P47DIZyB
まぁ確かに、庁の検査中の法的整理はまず無いだろうな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:09:03.89ID:e0dkocMl
ぬか喜びに終わるかもな。明日の報ステのオープニング予想
「注目されたコインチェックの業務再開、しかし、振込はされませんでした」
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:09:06.79ID:QKoCkwAo
>>459
確かに
投機で吊り上がってるだけで、本質的な価値はゼロだからね

裁判して価値が認められたら、司法が仮想通貨の価値を承認したことになる

つまり準法定通貨になっちまう
2018/02/12(月) 15:09:06.93ID:GCyyRRza
腸の検査中......?
2018/02/12(月) 15:09:43.44ID:j5YZRNsY
出金できた人いる?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:10:06.05ID:1E5CkXTA
検討中
2018/02/12(月) 15:10:31.80ID:Uk/6aqnV
出金許可はするがお前らが殺到したからサーバーダウンしたぞ やっぱり出金は当面停止させてもらうわ

までがテンプレ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:10:32.93ID:Ign/Y7hN
>>481
未だ報告0
これはもうダメっぽいな…
2018/02/12(月) 15:11:27.40ID:RdeWlkJ7
今日銀行休みやぞ
2018/02/12(月) 15:11:49.20ID:+yxt4uCf
>>484
アホかよ
振込は明日だぞ
2018/02/12(月) 15:11:58.76ID:QtIpIRm7
出金確認できるのは明日の9時以降だね
明日どうなるか?
2018/02/12(月) 15:12:20.11ID:oZum1d9H
そもそも13日再開って発表じゃなかったか?
みんな何の出金の話してんの?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:12:39.26ID:BROCGkly
どちらにしてもダメだよ
2018/02/12(月) 15:12:47.27ID:QtIpIRm7
土日祝日に入金確認できると信じてる情弱がいてワラタ
2018/02/12(月) 15:13:43.47ID:jFhTGBL8
>>471
俺は他スレ含めて何回も書いてるけどコイン買った時点で半分になる事も覚悟の上だし最悪ゼロになる事だって覚悟してる

必ずみんな儲かる!みんなで億り人だー!とか信じてたのかよ阿呆

俺は多くは望まず倍になったらラッキーだなwレクサスのちょっと高いのキャッシュで買えるじゃん!
みたいな感じで始めたから選んだ銘柄の下落含めて自己責任なんだと諦めてるんだけどカツカツの生活してる奴には理解出来ないのかな?w
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:15:05.05ID:4kxxe6FO
コインで保管していたやつは自業自得。
現金が一番安全。
2018/02/12(月) 15:15:13.84ID:f3IyrBYx
再開じゃなくて、現在口座に入っているJPYの出金まけなんじゃないの?
口座に入っている金はccとは別管理だから、というのが理由だったはず
コインはまだなんじゃなかった?
2018/02/12(月) 15:15:32.36ID:GH+9kTjy
コインチェックは、流出したNEMの保有者約26万人に日本円で463億円を返金する方針。大塚氏は記者団から、返金のための十分な現預金があるということかと問われ、「さようでございます」と回答。「(現預金などで)返金して事業を継続できると思っている」とした。
→時期のめどは立っていない

は?返金の金があるのならめどは立つだろ

めどは立っていない=金がない
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:15:43.26ID:Ign/Y7hN
>>491
CCのせいで下がったんだからCCが損害分補填すべき
CC事件がなければ今頃1XRP=400円に戻っていた可能性が否定できないからな
CC民関係なく全てのXRP所有者に400円との差額を支払う義務がある
2018/02/12(月) 15:16:07.39ID:oZum1d9H
>>492
日本円もマネタリーサプライ激増してるからな。
その発言も墓穴をほるかもしれんぞ。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:16:25.07ID:MW8fx1L7
>>424
JPYは大丈夫でしょ!
他は時間がかかりそうだ
JPYだけなので出金したらCCはラフランス
2018/02/12(月) 15:16:31.06ID:vWZIgwOO
自分で選んだのが値下がりしたならしょうがねえよ
勝手に通貨盗まれる、強制ストップで損切りも取引もできないのとは話が違うわ
2018/02/12(月) 15:17:53.95ID:+yxt4uCf
>>495
ccは今の下げとはなんの関係もないぞ
btc120万から110万くらいに下がったのはccが原因だけどすぐ120万に復帰したじゃん
その後の暴落はインドとテザーだよ
2018/02/12(月) 15:18:27.35ID:lgk8VfMW
日本円出金について金融庁がどうこう言ってる人がいるけど金融庁が公式のコメントだしてるわけではないだろ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:18:33.36ID:6qosnPsc
>>492
仮想通貨は危険という結論ですね…
2018/02/12(月) 15:18:40.23ID:oZum1d9H
>>498
そうなんだよなー。
FX業者で2週間もポジションロックしたらどうなるのかは見てみたいけどなw
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:19:09.49ID:4kxxe6FO
>>493
コインの出金、送金はできんよ。
13日以降に開始されるのはJPYの出金のみ。
BTCは取引自体は止まってないから
BTCのみいつでもJPYに出来る。
2018/02/12(月) 15:19:12.34ID:jeT5v857
300億も出金されるそうだが
すごい額だな 普段から円のままあったのか?それともGOXしそうって噂でコイン売って円に戻したのか? 俺は仕事してて帰ったらもう全部取引停止してて変えられなかったぞ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:19:25.82ID:zcgiWp0a
レバレッジかかってロックされてる奴いるの?
CCは2種類のレバの仕組みがあっていまいち理解してない
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:19:44.10ID:19gyy1IV
>>494
お金の足りない苦しい状況で営業を続けるようだな、出金ラッシュされなきゃ大丈夫だが
ギャンブラー和田が会社の損失を取り戻すために、顧客資金で大勝負しないか心配
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:19:45.70ID:ccUFPp6f
>>492
現金をコインチェックに預けるとか、銀行よりコインチェックを信用しているお前が一番馬鹿w
2018/02/12(月) 15:20:06.81ID:NEYlF/sZ
>>441
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:20:10.44ID:g7eOO09Y
ID:MW8fx1L7 ID:Uk/6aqnV
>492 >496
いろんな投機狂乱誘導な>1〜ノミクスって、
こいつ、
いつも、大型暴動を起こしてるなw

もうすぐ、日本で、
アベノミクス スタグフレーション
仮想通貨投機大手コインチェック巨大預金封鎖危機、巨大取り付け騒ぎから、
巨大暴動が起きそうだなw

元祖アベノミクスな、高度経済成長期末期。
1973年、首都圏国電同時多発暴動。
直後には、オイルショックで狂乱物価に。

自公アベノミクスのルーツ、
ショウワノミクス巨大バブルの崩壊期。

1990年、湾岸危機での石油価格上昇
やらプラザ合意後、ブラックマンデー後の、超低金利、超金融緩和政策での
インフレ気味なショウワノミクス巨大バブル。
インフレ気味、総量規制から、
西成暴動で最大クラスの第22次西成暴動が発生。
1993年、自民党から新進党に政権交代。

アメリカ版アベノミクス、レーガンノミクス直後におきた、
アメリカでの久しぶりの大型暴動、
1992年 ロサンゼルス暴動。

ヘイセイノ第一次アベノミクス政策。
自公小泉ノミクスいざなみ景気バブル風味。
石油価格上昇傾向、リーマンショック後におきた
日経平均株価記録的大暴落。

2008年、十数年ぶりに西成暴動再発、日比谷大派遣村。
自公麻生政権から民主党に政権交代。

自公アベノミクス後期ー予測ー

仮想通貨投機大手コインチェック社数千億円分の巨大取り付け騒ぎ
巨大預金封鎖>1
もうすぐ、平成南海トラフ超巨大地震と箱根カルデラ巨大噴火発生。
あるいは、朝鮮核戦争、東亜核戦争から、日本は、慢性的なオイルショック、慢性的な狂乱物価へ。
2018/02/12(月) 15:20:15.77ID:jeT5v857
BTCは円に出来るのか…
BTC持ってないんだよなあ
ああ俺のリップル返せよお
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:20:54.57ID:zcgiWp0a
>>504
分別管理してたら全部あるだろ
金融庁入っても業務停止に切り替えてないんだからあると思われるよ
2018/02/12(月) 15:20:59.03ID:jFhTGBL8
>>495
CCのせいだけで暴落したと信じ込んでる時点で話がすれ違うわなw
あの時はタイミング悪くロシア韓国中国インドで規制やらテザー問題も絡んで仮想通貨全体の大暴落になったんだぞ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:21:29.90ID:P47DIZyB
金曜日の所定時間までに振込送金処理されてるものは
当日の夜間に銀行間で全部データ処理されて
翌営業日の朝9時に該当銀行口座に数値反映されている

されてなければ、送金確定処理が遅い時間になされて
2/14(水)着金扱いになってるか、送金手続き自体が2/13(火)以降になってるか

火曜日に着金が無かったとしても、焦ってはいかんぞ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:22:08.44ID:ccUFPp6f
>>504
毎年1月は暴落

WEBBOT予測は1/15に大暴落
2月下旬に高騰予測だったから、大半の人は、予測通りに1/15で現金化。
出金をしていたはず。
残りは2月までに買い直すつもりだったようだが、2月倒産の噂が出ていたコインチェックに現金を置いておく理由もない
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:23:04.53ID:nLtPXmp+
明日倒産発表だっけ?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:23:10.63ID:6qosnPsc
明日出金されなくて阿鼻叫喚になるに5サトシ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:23:41.71ID:K2Q6mNuM
質問です!
まじレスですが、明日入金されたらさっそくネム買いますが
みんな同じこと考えてると思うのでっ間違いなく今日より上がりますか?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:23:56.51ID:DTIlMGeR
結局賠償責任あるのは、事件発生からCCがそれを察知する8時間あまりの間に出金手続したやつだな。
勿論それ以前も

事件公式アナウンス以後はやはり被害者はCC含めて基本平等。勿論過失云々もあるが
それは規約通りだと思う

有価証券報告書だったら偶発債務の記載あるんだがな。
これは各人が契約の時点で確認しなければならなかった。
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:23:58.42ID:zcgiWp0a
倒産したほうがおもしろいから倒産してほしいとも思うが
現実的になさそう
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:24:39.20ID:4kxxe6FO
>>507
現金を預けるというより
デイトレしていたら
そうなるんだが。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:24:57.47ID:X3Vract6
明日申請者全員が同時間に入金される訳じゃないから、そりゃあ入金されない人もいるんでね?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:25:36.97ID:ccUFPp6f
コインチェックにコインを置いていた人は、大半がリスクで1月中旬にビットフライヤ上場予定で、移動準備をしていたが
どっかの馬鹿がツイッターで言ったせいで、ビットフライヤが一月末に変更
それにより、リスクの保有者が多く捕まっている
2018/02/12(月) 15:26:14.46ID:3fPd7nLX
>>505
決済だけ可能だから追証とかはない
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:26:30.36ID:ccUFPp6f
>>520
なぜビッグボスにしない。。。
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:26:38.93ID:19gyy1IV
>>517
50円台で買うってこと?まだ下がると思うけど
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:26:59.59ID:ccUFPp6f
>>517
うんこ買わない
2018/02/12(月) 15:28:20.84ID:Ign/Y7hN
>>517
NEMとかもう永久に下がり続けるだけだろ
2018/02/12(月) 15:29:11.38ID:f+HpnuAP
>>491
盗まれる、売買できない、出金できない これって儲かる儲からない以前の問題な
顧客側に何の落ち度もない

>買った時点で半分になる事も覚悟の上だし最悪ゼロになる事だって覚悟してる

それなのにこんなこと言い続けてcoincheckが何も補償しなくていいと言い続けてるお前は異常な
半値でもゼロでもいいなら黙ってろよ。他の顧客に協調を求めるな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:30:34.68ID:zcgiWp0a
>>528
何で訴えるのかが楽しみだよ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:31:11.17ID:TH+ut2w5
出金しますなんて最低の最低限の対応なんていいんだよ
ネムの補償どうすんだよ現預金で返せるっつっただろ

出金対応頑張ったから許してねみたいに思ってねーだろーな
2018/02/12(月) 15:31:11.32ID:xh2+NVKN
ウェーイカルテル
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:31:43.02ID:Plle0nFB
いよいよ明日だな。明日は会社休んで即行出金するわ。出遅れたら負けだ。
2018/02/12(月) 15:31:49.23ID:f+HpnuAP
>>499
何で下がったかはお前が決めることじゃない

少なくとも盗難にあったのはCCに大部分の責任があり
また取引や出金を停止して下落時に客の売買の自由をはく奪対処できなくしてるのはCCの責任で重大
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:31:55.66ID:ccUFPp6f
>>529
何でじゃなくて、全部だろw
一つでも認められれば、その分賠償額が上がる。
弁護士はそういうもん。
2018/02/12(月) 15:31:57.43ID:W7mdqPtk
もうこんな会社www
二度とお金預けるお花畑脳な奴なんて居ないでしょ@火葬無関係の者より
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:32:21.81ID:rs+xWCzZ
ネムって買って運悪くうんこついてたら聴取なんでしょ
絶対買わないわ(にわか)
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:33:00.80ID:ccUFPp6f
>>535
そろそろじゃあ、東京電力買おうぜ。
いい頃合いだと思うんだ。
おそらく金曜が底値
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:33:10.26ID:zcgiWp0a
>>534
不法行為による損害賠償ですか?

何で訴えるか間違えたら勝てるものも勝てないよ
2018/02/12(月) 15:33:15.10
>>532
> 明日は会社休んで即行出金するわ

何でだよ?www
自分の銀行(任意の銀行)の口座だで?
これ以上なにをするんだ???
えあぷなの?(´・ω・`)
2018/02/12(月) 15:33:39.63ID:xh2+NVKN
警視庁は柄の所在確認できてんの?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:33:47.41ID:ccUFPp6f
実際買ったうんこにネム付いてたら、警察来るんだろうかねw
2018/02/12(月) 15:33:48.56ID:oZum1d9H
>>536
いや、これ割とマジで、取引所通さないで自分のウォレットで直に受け取るの怖いわ。
2018/02/12(月) 15:34:27.44ID:jFhTGBL8
>>528
何も補償しなくていいなんて一言も言ってないぞ
お前日本語読めないのか?

JPYは出金中(昨日すでに前祝いしちゃったわ)
下痢ップルは当然返せよ(当たり前でしょ?)
ネムだって返すのが当たり前
現物でも構わんというのは俺個人の意見

一円も返す必要無いなんてお人好しは居る訳無いだろ

勝手に決めつけて人を社員呼ばわりするのはやめろや
2018/02/12(月) 15:34:36.62ID:YXpn0tUo
>>390
リアルで上手くいってるならこんな所で煽らないだろうし・・・
2018/02/12(月) 15:35:02.39ID:lgk8VfMW
>>466
口座を凍結したコインチェックの落ち度が最大
不安を煽るも何もありえんだろ
2018/02/12(月) 15:35:26.00
>>538
ふつう債務不履行←こっちのが楽
(不法行為は、予備的に)

アルトコインの現在価値までは立証不要だが、逸失利益が論点だな?
2018/02/12(月) 15:36:08.15ID:Ign/Y7hN
>>536
ダークウェブで犯人から購入して嫌いな奴のウォレットに送りつけたら犯罪者に仕立て上げれます
NEMのウォレット持ってるだけで危険
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:36:55.04ID:zcgiWp0a
>>546
債務不履行による損害だと、凍結解除されたら売らんとだめですな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:37:44.89ID:MiVsuMtX
>>385
わだくんは知ってると思うよw
2018/02/12(月) 15:38:11.93ID:Ign/Y7hN
>>546
Lisk買ってたやつはbF上場インサイダー情報掴んでたって主張すれば逸失利益で最高値での価格での補償されるのは確実だな
2018/02/12(月) 15:38:15.63ID:xh2+NVKN
警視庁は柄所在確認してないってこと無いよな?
カルプレスさんだって我慢して留置されたんだ、
ホントに飛んだらただの半グレ集団だったってこと
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:38:27.08ID:+KlpKqhQ
>>257
おととい97万ぐらいの時に売って、
出金申請したよ。
2018/02/12(月) 15:38:34.26
>>548
アルトコインの送金ができない時点で既に「債務不履行」

抗弁「規約に特例がある」

再抗弁「消費者契約法でその規約は無効」

こんな感じでしょっか?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:38:54.21ID:di+nplE1
>>354
> 本当のアホは書き込まないで貰えますか?

てすと
2018/02/12(月) 15:39:04.17ID:+qAmmZCZ
とりあえず明日が楽しみだ。
わしの700万入金確認できたら、キャバクラで100万ぐらい使ってくる。
頼むで和田さん。
2018/02/12(月) 15:39:31.19ID:f+HpnuAP
>>543
現金が返金されるのは当たり前で補償じゃない
他のコインもコインのまま現物で戻されるのも補償じゃないw
ネムが安値で戻ってくるのも当たり前

つまりお前は何も補償しなくていいといってるのも同然じゃん
ちょっとでもcoincheckが楽なよう楽なように

安い補償でいいなら黙ってろよいずれ返ってくるんだからwww
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:39:45.98ID:HRpf9lr6
ここで風説流布して煽ってる奴らって訴えられたら負けじゃない?
2018/02/12(月) 15:40:10.43ID:W7mdqPtk
>>537
いやいや、俺は海外(北欧主体)の建設国債等でしか運用しない
株・為替etcはインチキやでw

火葬なんて論外=絶対的投資対象外
2018/02/12(月) 15:40:36.25ID:qJnJRziD
明日が楽しみやのお〜
2018/02/12(月) 15:41:57.19
>>554
あ。書けるんだ。うらやましー

こうなっちゃうの
>>354
>

ちな、Jane Style
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:41:56.63ID:rs+xWCzZ
>>555
俺も返ってくるなら何か買おうと思ってるけど
5chに悲報父さんスレ乱立してる夢を見たからきっと内心諦めてるわ
2018/02/12(月) 15:43:31.30ID:Ign/Y7hN
CCはコインの出金停止した時点で損害賠償請求受けて当然だろ
客からしたら安全性なんか知ったこっちゃ無いわ
出金停止せずにハッカーに更に盗まれてもそれはCCの責任であって客側が損失を被って良い理由にはならない
盗まれたらその分も更に補償して出金させれば良いだけ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:44:27.89ID:4kxxe6FO
>>524
CCのBTC取引所が使いやすかったからだよ。
取引量多いから注文通りやすいし。
CCで今後自体取引はしないが
チャートだけは使用すると思う。
2018/02/12(月) 15:44:47.35ID:jFhTGBL8
>>556
いずれネムが返ってくるだと?
返ってくる保証なんて何も無いんだが?
事件当日に金融庁が介入する前に公式コメ出したっきり2週間この事についてのアナウンスは一切無しなのに返ってくると言い切る自信は何処から?
もしかしてお前こそ社員(バイト?)なんしまゃないかと疑いたくなるわ
2018/02/12(月) 15:45:11.09ID:kp4YQ9U0
>>1
わざわざ前スレ情報のスレタイも変えたのかw
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:46:06.21ID:P47DIZyB
意地悪い見方をすると
『振込中』が何を意味するのか確定的じゃないのがアレだね
「振込手続完了」とも「振込手続き中」とも「振込手続き準備中」ともとれる
2018/02/12(月) 15:46:22.61ID:RbvA7sQC
自分の色を残したくてスレタイやテンプレをちょっと変えるのは5ch初心者にありがちなパターン
2018/02/12(月) 15:46:25.98
>>562
そこは全く「争点」じゃない。正論だし

論点は、「損害額」特に逸失利益の算定
危機管理ができてれば、「いつ売りたいかだけ連絡してください」「売りたいタイミング
でWEBか、メールで【いま売りたいです】とご通知ください」で賠償額が決まったが

今のままだと弁護団は「停止後の最高値」で請求してくるだろうね?
2018/02/12(月) 15:47:24.38ID:xh2+NVKN
そんなことより、渋谷警察署にちゃんと被疑予定者の
柄、所在確認取れてるか、聞いたほうがいいですよ。
そっちのほうが大切。
2018/02/12(月) 15:47:41.27ID:TBWBWhZ5
久しぶりにきた
出金された?
2018/02/12(月) 15:48:20.87ID:Ign/Y7hN
>>570
未だに0件でスレはお通夜状態
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:48:40.91ID:nGaFwYF4
>>570
いや、出金予定は明日だよ
どっちに転んでもお祭りが起きるから楽しみだわ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:48:42.56ID:rs+xWCzZ
>>570
明日が決戦の日やで
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:48:44.56ID:MiVsuMtX
>>570
明日の9時再開と思う
2018/02/12(月) 15:49:22.73ID:xh2+NVKN
>>570
皆さんアレだから、渋谷警察署に柄所在確認すら誰もやってない模様
2018/02/12(月) 15:49:45.24ID:SEjj+qsZ
レスが全く見えない
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:50:08.12ID:zcgiWp0a
>>569
何の被疑者?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:50:19.55ID:rs+xWCzZ
無理やり会話に入ってくる子がいて草
2018/02/12(月) 15:51:20.72ID:fpF0NLu2
今までの出金処理はリセットされたの?明日は初めからやったほうがよさそうだな。
2018/02/12(月) 15:51:25.23ID:FyfuL/2t
鯖落ちて出金できないんじゃないの?
でメンテでさらに1週間と笑
2018/02/12(月) 15:52:14.19ID:xh2+NVKN
>>577
それはカルプレスさんと同じ容疑以外無いだろ
2018/02/12(月) 15:53:25.60ID:TBWBWhZ5
明日か…ありがとう
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:53:52.75ID:FjKSaEOK
出勤出勤
2018/02/12(月) 15:54:42.23ID:xh2+NVKN
「振り込み中」とテキスト表示するだけのゲームだからね。
2018/02/12(月) 15:55:41.97ID:BUQwznTE
和田はCCの法人税どうするの?
2018/02/12(月) 15:56:11.04ID:fpF0NLu2
順次出金!いつ出金するとはどこにも書いてないw利根川かよ
2018/02/12(月) 15:56:20.77ID:lgk8VfMW
いまビットコインを売ってその日本円を出金できる?
2018/02/12(月) 15:57:04.23ID:xh2+NVKN
しかし警視庁はホントに柄所在確認出来てんのかね?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:57:13.27ID:zcgiWp0a
>>585
ネムの賠償金を損金にあげたから対して必要ない
2018/02/12(月) 16:00:47.43ID:BUQwznTE
>>589
あまり純利益ないんだヤバいな
全額出金しよ
2018/02/12(月) 16:02:06.18ID:BxBxBd6Z
金融庁の了承を得たら、出金!

え?金融庁はこんな会社の報告を了承すんのか?(笑)
2018/02/12(月) 16:03:05.92ID:xh2+NVKN
金融庁の公務員も定時で帰るし
警視庁も世田谷の公園にはいまだに固執BOX作るのに
金融関係こそ国と世界が傾き、大量死戦争災害に結びつく
2018/02/12(月) 16:03:17.99ID:d0m3KODs
連投してるけど表示されない人って何書いてるの?
まぁはじめから表示されないからどうでもいいけど
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:03:21.04ID:yShjMn9C
出金したら仮想通貨買えよ!
2018/02/12(月) 16:03:52.01ID:UsQ9sXFL
さて明日の今頃は出金報告か阿鼻叫喚か
どっち!!!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:03:53.12ID:f03ymHjG
JPY民はゴールが見えてきたからって調子こき過ぎやろ…
蜘蛛の糸って知らねーのかこいつら
皆道連れで奈落の底やぞ?
浮かれてんじゃねーぞ
2018/02/12(月) 16:04:27.27ID:q7f4VBGZ
見えない発言がいっぱいあるなー
2018/02/12(月) 16:04:48.66ID:SEjj+qsZ
593へ
どうやらアンカーつけると消えるらしい
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:04:50.72ID:MW8fx1L7
出金できたらここはラフランス
2018/02/12(月) 16:05:19.83ID:J2JGJxWZ
出勤できたら「一日早いバレンタインデーありがとう!」くらい書けよ、Cc民ども。
イタリアの取引所は早々に閉鎖破産宣言なんだから...。

おめらの民度じゃ無理かなあ
2018/02/12(月) 16:05:20.92ID:f+HpnuAP
>>564
ネムが戻ってくるなんて書いてねえし
池沼かよww字まで読めないゴミwwww
2018/02/12(月) 16:05:26.68ID:cNz1G9xU
レスが消えるとかめっちゃキナ臭いな…何が有るんた?…
2018/02/12(月) 16:05:48.83ID:d0m3KODs
598さん
ありがとう。
そういうことか。
2018/02/12(月) 16:05:53.38ID:UsQ9sXFL
明日出金できたらccに帰ってくるよ
半年後に潰れていなければ
2018/02/12(月) 16:06:06.66ID:cmxOYzW/
仮想通貨は顧客が保有してる分だけあるかどうかはあやしいかもね
ccって貸し仮想通貨とかしてたよね
2018/02/12(月) 16:06:29.40ID:q7f4VBGZ
bb2cですが消えてます
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:06:38.05ID:zcgiWp0a
>>590
純利益の何割もネムの賠償金に充てるんだろ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:06:45.42ID:izo18Mar
お前らJPY民も道づれにしてやれwどうせなくなるならJPYもなくなれよ
2018/02/12(月) 16:06:47.36ID:BUQwznTE
2chMateなら見えるはず
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:07:20.44ID:4kxxe6FO
>>591
むしろ金融庁に顧客から沢山クレーム電話きてたから
出金を急がせるようにCCを指導したんだと思うぞ。
もう確定申告の時期近いし。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:07:50.82ID:DTIlMGeR
だから公式アナウンス前だけだな出金できんの
それ以後はgox確定で話し合い必要

無条件出金とかありえない
2018/02/12(月) 16:07:57.69ID:FGhJjjad
情報通のお前らに聞きたい
これ本当?

【闇】「眞子さま婚約相手の小室さんの祖父は韓国人」スレ 5ch運営にdatごと無言で削除される
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518409072/
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:09:52.19ID:gP9DCOwi
出金出来るんだろ
問題は解決してんぢゃね?
なんでコイン返さんかは知らないが
2018/02/12(月) 16:10:31.55ID:xh2+NVKN
カルプレスさんと同じ目にあうくらい
なんともないだろ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:10:45.75ID:rs+xWCzZ
>>605
貸仮想通貨ページのご注意読むと草生えるぞ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:12:01.81ID:4kxxe6FO
皆もいつまで出金可能か分からんから
早めに出金しとけよ。
先着順ってのは金が途中で尽きる
からかもしれんのだし。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:12:57.29ID:YJSyT0Pf
現金組は明日出所か。寂しくなるな。
2018/02/12(月) 16:13:24.57ID:09ySqDvp
もう仕事になんないね
2018/02/12(月) 16:13:37.16ID:xh2+NVKN
ヤフオク詐欺でも一定期間は、めちゃ優良出品者やってて、
突然ドロンするだろ?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:13:38.01ID:YvBzXqvL
明日何人目の返金で
サーバーダウンするのか
2018/02/12(月) 16:13:52.27ID:FyfuL/2t
山本の1報が出た時点て手続きしてないノロマは最後尾だろ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:14:00.78ID:6wy2moO/
消えてるレスばかりだがなんなん?
2018/02/12(月) 16:15:36.28ID:FyfuL/2t
消えてないが専ブラ壊れてるのか?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:15:40.76ID:4kxxe6FO
>>617
おう、やっとシャバの空気が吸えるぜ。
2018/02/12(月) 16:16:31.13ID:FGhJjjad
>>620
次はサーバーダウンの恐れがあるため。出金を延長させて貰います。とかになったら笑うで
2018/02/12(月) 16:17:15.32ID:UvOnaxG1
CCの陰謀で都合の悪いレスは消される
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:18:22.36ID:lKtLfvOo
モネロ・ダッシュ・ゼットはこのまま取り潰しやろ
ビット・イーサ・リップル・リスク・ビッチは強制ガチホ
イークラ・ファクト・ライト・レップはチョロ玉やから円に返させて強制課税
これしかCCが生き残る道は無いわ
2018/02/12(月) 16:18:32.91ID:FyfuL/2t
昔のパチ屋の開店状態みたいになだれ込むんやろなあ
はあ絶景絶景笑
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:18:39.54ID:oIacjZFl
>>626
馬鹿サヨ並みの脳味噌だなw
2018/02/12(月) 16:18:41.31ID:cBzN4MfC
いよいよXデー明日だね
2018/02/12(月) 16:19:24.45ID:/VcSdJfu
>>414
指値で買う奴もいるだろ
2018/02/12(月) 16:20:16.50ID:lgk8VfMW
>>613
客の資産の多くは仮想通貨だろ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:20:44.05ID:rs+xWCzZ
>>627
ファクトちゃんは許して
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:20:46.73ID:nGaFwYF4
13日は、良くも悪くも何かが起きる!!!と、思わせておいて何もなかったかのように沈黙を続けたりして・・・・
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:21:45.75ID:DTIlMGeR
>>621
事件発生からアナウンスまでの8時間の空白は賠償されなくともおかしくない。

そこは裁判になるんじゃないかな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:21:51.48ID:JGaqkEky
しかし、機会損失で賠償とか、仮想通貨のハッキングは窃盗でないとか、世の中を知らなすぎだな。
そもそも、秘密鍵なんて法律上はパスワードと同じなんだから、窃盗の前に不正アクセス禁止法で逮捕されるわ。
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:22:19.94ID:lKtLfvOo
俺がBFやザイフの社長なら、CC難民救済キャンペーンするわ
FXのXEマーケットみたく入金額の50%ポイントキャンペーン
300億が遊ぶんやぞ 大きいわ
2018/02/12(月) 16:22:55.78ID:jFhTGBL8
>>601
JPYは補償じゃ無いんだろ?
他アルトが返ってくるのも補償じゃないと自分で言ってるじゃん
健忘症なのかな?w
だとしたらあとはネムの補償だけなんだが?
ちょっと前に自分が何を書いたのかすら覚えていないとかマジもんのアホやコイツwww
2018/02/12(月) 16:23:42.12ID:xh2+NVKN
カルプレスさんはキチンと逮捕待機できてたから
偉いね。ご褒美に留置1年で済んだ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:23:52.23ID:Kw+Ok8CV
コインは複雑だから長引くのは予想できたこと
2018/02/12(月) 16:23:56.81ID:zH0mf8Nl
>>624
達者でな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:24:28.53ID:nZiLeaQ2
アマゾンとかのペイメントも振込手続きから最短3営業日ぐらいだったと思うから
とりあえず1週間ぐらいは待たないとだけど、明日入金って思ってる奴が多そうね
2018/02/12(月) 16:25:08.00ID:ZfTMjO0N
>>1
2018/02/12(月) 16:25:19.29ID:3fPd7nLX
業務改善命令への返答は間に合わないだろうな
全力でシステム再構築中だけど間に合いませんでした
こういう場合って、猶予もらえるんだろうか?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:25:23.25ID:P47DIZyB
>>634
金融庁検査官が居座っている間は
変なこと何もできないから、大して何も起きない気がします
出金申請殺到してサーバーがヤバくなるかもしれないくらい?

個人的な興味としては、改善計画書の審査動向
2018/02/12(月) 16:25:36.69ID:UsQ9sXFL
ccでまだビットコイン換金せずに取引続けてる猛者たちもいるんだよな
そういう猛者が真に儲けられる奴らなのかもな
俺には無理だが
2018/02/12(月) 16:25:50.93ID:NY1ciAct
CCに現金があまりなかった、ということは、しこたまアルトを買い込んでいるんだろ?
となると
それが自己資金なのか客の金の流用なのか、という問題、
アルトの買いコストが利益が出るレベルなのか、という問題
がある。
2018/02/12(月) 16:26:15.88ID:3fPd7nLX
>>642
全員かは分からないが、大半は明日入金だよw
2018/02/12(月) 16:27:11.85ID:xh2+NVKN
警察署、刑務所に拘束されるのは1年だし、
あと十年程日本で我慢して帰国すれば、
どれだけ億万長者の幸せ余生待ってるかな?
羨ましいね?
2018/02/12(月) 16:28:14.55ID:FyfuL/2t
大半て10分の1くらいか(白目)
2018/02/12(月) 16:29:48.22ID:xh2+NVKN
ハレノヒのオッサンは刑事案件にならず良かったね。
2018/02/12(月) 16:30:17.10ID:oU/SHcbJ
明日5000億くらい出金されるのかな?
2018/02/12(月) 16:30:58.40ID:myglgFk2
こういうときこそ指定暴力団の出番なんだよね
もうこうなりゃ法外的な手段に訴えるしか無い
2018/02/12(月) 16:31:05.90ID:xh2+NVKN
マドフみたいにはならないからなー
余裕余裕
2018/02/12(月) 16:31:10.62ID:hzh4P83l
>>644
天下りポストを用意すれば一発
2018/02/12(月) 16:31:24.34ID:lgk8VfMW
金融庁がコメント出してるわけでもないなら
金融庁のお墨付きみたいな考えは違うんじゃないかな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:31:48.38ID:P47DIZyB
>>644
猶予というか、それが改善計画に盛り込まれてて、
実現可能性・効果性と照らし合わせて金融庁が可とするかどうかだと思います
計画通りにコトが進んでいるかは年単位で金融庁の監視下だと思いますが
2018/02/12(月) 16:32:35.12ID:xlgAhDas
明日は何人駆逐されるかのう
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:32:50.39ID:4kxxe6FO
>>637
それで入金誘ってGOXする訳ですね。
わかります。
2018/02/12(月) 16:32:52.81ID:cmxOYzW/
下げ相場だったから安くなったら買おうと思って入金だけして待ってた
だからJPYだけ入ってた
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:32:59.66ID:zcgiWp0a
>>644
セキュリティが低いアルトを上場廃止すれば間に合うっしょ
金融庁が潰したいアルトが含まれるし提案されてるだろうね
2018/02/12(月) 16:33:00.08ID:1NXVuAf/
明日はコインチェックからJPYの雨が降るだろうから渋谷の本社前行けば10万円くらいは拾えると思うぞ
2018/02/12(月) 16:33:05.17ID:xh2+NVKN
マドフのようには、ならない。
なるとしたら、カルプレスさん

だから、余裕余裕
2018/02/12(月) 16:33:38.87ID:3fPd7nLX
>>657
なるほど
それが自然ですね
2018/02/12(月) 16:34:05.72ID:NY1ciAct
>>662
行くわ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:34:32.60ID:vj1HbfwV
解決したんやろ
何が不安なんや
2018/02/12(月) 16:35:05.26ID:5j+kEIaV
明日出金できなかったら上海のオッサンの表情になるよ
https://i.imgur.com/DGv55aO.jpg
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:35:10.95ID:cNOb2HWZ
>>646
そもそも取引停止でしょw
2018/02/12(月) 16:35:26.80ID:lgk8VfMW
>>666
客の仮想通貨がロックされたまま
2018/02/12(月) 16:36:03.80ID:NY1ciAct
しかし、こういう事件の場合、金融庁からある程度は情報がリークされるもんだがなー。
なんもないな、つうことは何を意味するか?
2018/02/12(月) 16:36:06.29ID:QtIpIRm7
>>668
BTCは一度も売買停止されてないよ
2018/02/12(月) 16:36:08.37ID:xh2+NVKN
カルプレスさんは余裕でサイバーエージェントの番組に出演
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:36:21.43ID:zcgiWp0a
>>646
取引してるよ。アビトラだけど
2018/02/12(月) 16:36:53.17ID:myglgFk2
さあ明日は何本電車とまるのかな
2018/02/12(月) 16:37:26.79ID:njt95hqb
>>671
新規でポディション持てないよ
2018/02/12(月) 16:37:46.69ID:QtIpIRm7
>>673
送金できないのにどうやってアビトラすんの?
2018/02/12(月) 16:38:28.60ID:cGVSwpPZ
>>670
何も問題なく出金できるか すでにもう手遅れか
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:39:01.01ID:zcgiWp0a
>>676
送金関係ないアビトラもあるんやで

差が広がってるときに2か所の取引所で売りと買いして
差が狭まってきたら逆売買するんやで
2018/02/12(月) 16:39:13.37ID:pMasSsfY
>>662
神室町のミレニアムタワーかよw
秋山駿の誕生だな
2018/02/12(月) 16:39:38.01ID:xh2+NVKN
>>670
そう、ウイリアムズ症候群ビジネスは
東工大ぶち込んだり、仕込みがある。
そして、NHK徴収が鍵穴アロンアルファウェーイ

わかるか?
2018/02/12(月) 16:39:56.49ID:3qGpb2TE
TVスタッフも被害者だらけ!コインチェック26万人の中に含まれていた業界人 http://tocana.jp/2018/02/post_15922_entry.html
2018/02/12(月) 16:40:26.42ID:/MhSEH4J
いよいよ明日ですね
2018/02/12(月) 16:41:20.95ID:QtIpIRm7
>>678
そういうことか、アビトラと言うより価格の平準化狙いって感じだね
2018/02/12(月) 16:41:51.67ID:OWgof0bW
>>655
ゆとりが最も嫌う老害が天下るわけだ
それなら破産を選んだほうがマシかもしれんな
2018/02/12(月) 16:42:53.79ID:ErsAI/jo
社員も共同正犯の可能性に気づきはじめたみたいだね

もう遅いけどwwwww
2018/02/12(月) 16:43:35.65ID:f+HpnuAP
>>638
コインを預けててコインが帰ってくるのは補償じゃない
失ったものや損害分を補てんするのが補償な

何で俺が国語の授業しなきゃならんのだ
沼すぎる学校でお前勉強できなかっただろ?中卒か?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:44:30.66ID:zcgiWp0a
>>683
どっちかというとこっちを裁定取引っていうんだよ
価格の歪みを利用して売買することだからね
先物の裁定取引と同じだよ
2018/02/12(月) 16:44:35.66ID:jJ4KVHzV
coincheck「明日出金出来ると言ったけどあれはうそだ」
2018/02/12(月) 16:44:55.46ID:0ja3WmVS
犯罪の温床になりかねない匿名系アルト全部売り払って凍結組救えばいい
ネムは知らん。
2018/02/12(月) 16:45:10.63ID:xh2+NVKN
カルプレスさんと同じ人生なら余裕のご褒美やん
2018/02/12(月) 16:45:17.51ID:ErsAI/jo
前科持ち大量生産

刑務所でメスイキ
2018/02/12(月) 16:46:21.94ID:xh2+NVKN
カルプレスさんはあと十年我慢して帰国すれば
億万長者
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:46:30.07ID:nGaFwYF4
そもそもわっさんって、今でもちゃんと国内にいるの?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:47:12.39ID:MiVsuMtX
わだくんは逃げないよw
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:47:21.54ID:ErsAI/jo
精液の味おぼえさせられて

男のペニスでしかいけない体になっちゃう

コインチェック社員wwww
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:48:05.39ID:WMk6o5Pm
10パーセントづつ返金がいいなぁ
2018/02/12(月) 16:48:31.51ID:0x54LQBm
利確していた日本円のみ拘束されてる者としては、明日出金後破産手続きしてくれると面白い
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:49:39.79ID:zcgiWp0a
わだが逃げると、ほかの役員が共同正犯だから
全補填をしなきゃだめとかかわいそすぎる

大塚まで逃げるかもしれないけど、ほかの企業に出資してるVCの資産は逃げられない
2018/02/12(月) 16:50:14.30ID:xh2+NVKN
>>693
皆さん無能過ぎて柄所在確認すら怪しい
皆さんやると違法かもしれんが
多分警視庁やってないだろうな。

世田谷公園に苛めリストラ対象巡査をBOX待機させるのにね。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:51:31.90ID:IFABSusV
>>698
どこがかわいそうなんだよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:51:50.21ID:nGaFwYF4
>>697
それだと後から支払いが否認されてめんど臭いことになるんじゃねえの?
2018/02/12(月) 16:55:48.98ID:QX2yf+fr
明日出金されるとしてりそな銀行から大量の資金が他の銀行に流れるけどりそな銀行に影響はないん?
銀行にとっては数100億とか誤差みたいな感じ?
2018/02/12(月) 16:56:02.41ID:f+HpnuAP
コインは現物返してくれれば補償なしで文句ないと言ってる人って?

@ バカ社員
A 補償なしで大損した人をメシウマしたいだけ
B そもそも小銭でどうでもいい
C 頭CCのキチガイ

どれ?
2018/02/12(月) 16:56:32.97ID:xh2+NVKN
山口敬之さんと同じ忖度が働くかもしれないね。
2018/02/12(月) 16:57:17.60ID:Va4j0Zgp
なんでこんなにレスが消えてんだ!?
2018/02/12(月) 16:57:30.48ID:QtIpIRm7
>>687
ありがとーーー!勉強になったわ
先物は口座1つしか持ってないので、どこまで頭が回らなかったw
2018/02/12(月) 16:57:47.43ID:xh2+NVKN
>>702
それは当たり前。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:57:55.88ID:rs+xWCzZ
王様、バカには見えないレスがあるようですよ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:58:07.12ID:5EQv4KKs
なんで和田が保証するの?
コインチェックって株式会社?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:59:13.26ID:zcgiWp0a
>>700
かわいそうだろ。ほかの人のかぶるんだし
2018/02/12(月) 17:01:18.91ID:qQp/bw2G
>>709
コインチェックは株式会社だけどそれがどうした?
2018/02/12(月) 17:02:11.54ID:xh2+NVKN
山口敬之のように忖度される社会なんだな。
籠池夫妻の罪状不明の留置何年や?

たぶんダウン症の寵愛が行政忖度確保のケースやぞ
皆さん
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:02:32.84ID:ErsAI/jo
関係者の暴れっぷりおもしれーww

明日は逃げられないよ 既に警察見張ってる
社員名簿も入手済み
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:02:34.74ID:+L8Ln8LD
>>467
あなたを和田くん許し隊、隊長に任命しますっ☆
2018/02/12(月) 17:03:37.73ID:3fPd7nLX
>>703
XEM以外の話か?
現実的に機会損失の賠償を裁判で認めさせるのは無理
裁判やりたきゃやればいいが
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:04:40.43ID:+L8Ln8LD
レスが見えないよぉ涙
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:05:50.93ID:+L8Ln8LD
>>708
バカって言う方がバカなんだぞっ☆

このっ!バカッ!!
2018/02/12(月) 17:06:00.39ID:f+HpnuAP
>>715
すまんな、お前に聞いてないww
お前みたいな人たち以外に聞いたつもりwww
2018/02/12(月) 17:06:25.25ID:xh2+NVKN
籠池の罪は安倍昭恵を引き摺り込もうとした罪で
無期限、または死刑案件、本気で行政は実行する。
すでにそういう社会ですわ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:07:53.94ID:fwpbYuiH
明日から出金開始って言ってるけどサイトでの出金申請は今でも出来るんだな

実際の処理を明日以降にやるよってことか
2018/02/12(月) 17:08:01.76ID:Dh+0HXMv
違うだろ

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:08:50.82ID:fwpbYuiH
>>721
2018/02/12(月) 17:08:53.39ID:xh2+NVKN
籠池夫妻の不慮の獄死は決定事項
2018/02/12(月) 17:10:10.29ID:jFhTGBL8
>>703
ネムの話ならBだわ
40円チョイで掴んだ1000枚だからどうでもいいとさっきも書いたよ?
下痢ップルの話なら現物以外の戻しはあり得ないだろ
下痢ップルも強制決済されるとか思ってるのかよ???
2018/02/12(月) 17:10:53.48ID:xh2+NVKN
または、中国式に、肝臓癌の食事かな。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:11:25.94ID:WQaqinpo
CC民、阿鼻叫喚まで14時間弱

準備はいいかい? お祭りわっしょい、わっしょい
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:11:52.96ID:nGaFwYF4
でもさあ、ポジったまま取引が止まってる人とか度胸あるよな
俺なんかBFでちょっと止まっただけでビビっちゃってるのに・・・・
2018/02/12(月) 17:12:58.70ID:f+HpnuAP
>>723
>>718

中卒みたいな頭悪い子ばかり返答して困るwwww
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:13:16.85ID:tRATCtUw
ccの呪いでレスが見えない
2018/02/12(月) 17:13:31.53ID:tX3XLnOP
悲観は黙ってても人がやってくれるから、楽天的方向に予想をすすめてみたわ
コインのガチホが順に解除されるとしたらどれからかね
私情を交えずに予想すればBTC最初で、アルトは量が少ない奴からか?

ネム以外にやられてるんじゃないかと噂の出たリップルとライトコイン
発覚直後に大量移動されたリスク(とあと何だっけ)
隠されても追跡出来ない匿名通貨兄弟辺りがどうなるか心配だ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:13:37.05ID:MiVsuMtX
バイナンスも36時間位止まったよ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:15:27.09ID:zcgiWp0a
>>706
ちなみに先物取引の裁定取引って
現物と先物の裁定取引だからね
2018/02/12(月) 17:15:44.51ID:QlnSqEkS
金融庁の大失態は、内閣府の大失態なのか。
どう決着がつくのか楽しみだwww
2018/02/12(月) 17:16:08.16ID:f+HpnuAP
>>724
>>718
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:16:33.29ID:xOkusfML
リップルは確かにちょっと怪しよな
2018/02/12(月) 17:16:48.39ID:lmhG/9MB
明日だ!明日だ!明日だ!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:17:53.61ID:3hK1BqVv
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/RE5hpd
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:18:11.81ID:3hK1BqVv
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517475314/
2018/02/12(月) 17:18:14.71ID:+pVLP7F7
明日出金再開か
やっと仮想通貨相場も一つのヤマを越えそうだな
テザー問題もCC問題も解決、残りはG20のみか
2018/02/12(月) 17:18:55.62ID:FIQOsTgs
ほんとに明日出金できんのか?wwwww
2018/02/12(月) 17:19:29.37ID:QtIpIRm7
>>732
現物?例えばWTIの原油を10万バレルを現物で買うってこと?
現物を購入する権利とかだと先物になるんじゃないの?
奥が深い。。。
2018/02/12(月) 17:20:14.72ID:N8/hSX2I
>>739
出金&出金で大暴落だぞ
Sしとけ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:21:01.24ID:nGaFwYF4
さて、13日に起きるのはどれでしょう?

1 希望者全員返金される
2 誰にも返金されない
3 一部の人だけ返金される
4 返金も返金できない理由説明もなく、沈黙を貫く
2018/02/12(月) 17:22:06.44ID:1C32KcRp
同じような話をずっとループしてんな
進展ないから仕方ないか
2018/02/12(月) 17:22:59.02ID:3fPd7nLX
明日、日本円出金&業務改善命令期限だから進展するでしょ
2018/02/12(月) 17:23:31.31ID:QlnSqEkS
まるで、この世に存在しないかのような振る舞いwww
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:24:04.00ID:WQaqinpo
>>743
3!!
鯖ダウンで作業続行不可になろ。
2018/02/12(月) 17:24:14.52ID:QtIpIRm7
>>743
1だと思う
JPYなんて全体からしたら僅かだし
アルトも含めるとかなら3の可能性もあるけど
今回はアルトを除いたJPYだから1
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:26:06.98ID:jtb6VMyK
新南口ビルの前通ったらマスコミが集まりだしてるんだが、
何か発表でもあったの?
あきらかに13時頃に前を通った時の3倍はいる
2018/02/12(月) 17:26:16.96ID:tX3XLnOP
>>742
分かって言ってるんだろうがJPYを銀行に出金しても相場には影響しない
むしろ無事に出金確認出来れば上がり無事でなければ下がるかもな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:27:27.68ID:zcgiWp0a
>>741
商品先物だと現物を確保できる環境を持つことが前提になるね
株式先物は楽なんだけどね
2018/02/12(月) 17:29:13.63ID:QtIpIRm7
>>751
あぁ、index系の先物のことですね
コモディティだと無理があるw
2018/02/12(月) 17:31:31.50ID:FIQOsTgs
>>749
倒産きたか?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:31:43.81ID:ccUFPp6f
>>681

な、だから、倒産でもしようもんなら、メディアが大々的にコインチェック詐欺横領事件として報道するって言ったろ。
準備ができてるって教えたのに、ここの社員は合法的倒産するとか書き込むもんだからさ。
ほんま、倒産なんてしようもんなら、アンビリバボーから100年は歴史に残される大事件になるんだって。

マジで社員が見てるなら、倒産の話があったら絶対止めろよ。
全社員の人生がかかってるぞ。
2018/02/12(月) 17:32:34.17ID:QtIpIRm7
>>753
いや、去年あった事件の続編だろw
大量のうんこ撒き散らし事件
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:32:52.34ID:nGaFwYF4
>>753
裁判所やってないから違うんじゃないの?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:33:16.95ID:ccUFPp6f
ネムうんこ大々的に報道されたら、テックビューロの計画も終わりな件
2018/02/12(月) 17:33:34.31ID:QlnSqEkS
金融庁は預り金と、客のBTCを確認できたかどうか
いつ公表するんだい???
2018/02/12(月) 17:34:23.06ID:QtIpIRm7
金融庁の了承を得て出金してんだから、金融庁が確認してるんじゃないの?
2018/02/12(月) 17:36:31.45ID:QJNKZt+W
>>742
26万人全員がNEMを失っているので出金後ザイフで買い直すやつ続出でNEM大暴騰。他の仮想通貨もつられて高騰。が、その前にザイフが全力サーバーダウン説。
2018/02/12(月) 17:38:06.79ID:+QkddYIt
この事件に巻き込まれた人がまだ仮想通貨を買うのか・・・?
2018/02/12(月) 17:38:33.81ID:M0pVdObj
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/5KpZsL
2018/02/12(月) 17:39:22.33ID:xh2+NVKN
今日の深夜に欧米の大手が飛ぶ速報が来るでしょ
2018/02/12(月) 17:39:48.71ID:N8/hSX2I
>>750
いや本来相場に突っ込む可能性があった金が
全てが引き上げられる
また出金のマイナスイメージで下げまくる
2018/02/12(月) 17:40:02.26ID:7GBPfRtI
明日助かって出金出来た金をそのまま他のとこで手頃なRippleとかに変えるつもりなんだろ?一度手を出した人が止めるの難しいよね
2018/02/12(月) 17:40:46.59ID:QtIpIRm7
ロンドン時間になってBTC上げてんね
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:40:47.10ID:e0dkocMl
マスコミ界隈では明日の出金開始はかなり雲行きが怪しくなってきたと囁かれている。
2018/02/12(月) 17:40:59.96ID:G5a5qfNd
みんな出金して、
他所で入金して買うのやね。
2018/02/12(月) 17:41:57.58ID:ZnGbdEAr
>>765
俺もそうする予定だよ
1/26から通貨ダダ下がりで参ってるから出金出来たらその金で上がりそうなの選んで巻き返したい
2018/02/12(月) 17:42:28.80ID:IB6kY6ou
サイト落ちることはないけど思うが一時的に遅延しそうやな。
早いものがちとはまさにこのこと。
気が早いやつは既にクラウチングスタート状態やろな。
2018/02/12(月) 17:42:36.38ID:lK4wnGHf
集まりだしてるというなら記者会見の案内でも出したのでは?
今日は休日だし、明日倒産しますなんていう倒産発表なんて聞いたことが無いからそこは大丈夫じゃないかと。
2018/02/12(月) 17:42:44.46ID:f/Oah83f
出金前日だやっとスレを覗ける
CCから出した2000万をどこに預けるかな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:42:47.06ID:zcgiWp0a
>>758
特に発表しないよ
麻生が国会で聞かれない限りは
2018/02/12(月) 17:43:21.34ID:7GBPfRtI
>>769
そんな人多そうだよな
コインチェックしか契約してなかったって人は少ないだろうし
2018/02/12(月) 17:43:30.18ID:ZnGbdEAr
>>772
フカしすぎだろ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:43:55.67ID:kjNafRm6
>>702
そういう時のためにコール市場があるんや
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:44:08.07ID:e0dkocMl
>>743
当初は1で明後日以降に飛ぶという噂だったが、明日も怪しい。金が無いから
2018/02/12(月) 17:44:09.90ID:QtIpIRm7
明日から出金でも、CCのBTCの板が昨日より活発になって枚数も多くなってるんで、今のこれをチャンスと思ってるのも多そう
ってか、BTCがグングン伸びてるw
2018/02/12(月) 17:44:16.35ID:UsQ9sXFL
すでに振込中にしてる奴がほとんどだろ
2018/02/12(月) 17:44:52.64ID:QlnSqEkS
金融庁さん、確認できた預り金とBTCくらい
発表してくれても良いんじゃないかい?
2018/02/12(月) 17:44:53.29ID:lK4wnGHf
巻き込まれたと言っても、8割の奴はもともとすぐに売る予定なんて無かったろうから、
巻き込まれた実害はないだろ。営業再開すればだが。
狂ったように騒いでいるのは2割にも満たないと思うよ。倒産が確定すればまた別だろうが。
2018/02/12(月) 17:45:02.53ID:ZnGbdEAr
>>777
どうしてもお父さんして欲しいみたいだけど何か恨みでもあるの?
2018/02/12(月) 17:45:09.45ID:UsQ9sXFL
まだ手続き中とかいうやついるんか?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:45:13.16ID:2oEVvAkI
コインチェックだけビットコイン安いからアルトも安いな。

明日、ビットコインが売れるからコインチェックのビットコインはめちゃくちゃ安くなる

つまりコインチェックのアルトは安くなり出金可能になる
2018/02/12(月) 17:45:56.32ID:3fPd7nLX
どう考えても出金再開はポジティブだと思うがw
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:46:34.84ID:2oEVvAkI
今コインチェックで買いたい人はいないから
価格は全て半額にして出金可能にしたら?

送金不可で。
そしたらアルトも売却可能にできる
2018/02/12(月) 17:46:55.48ID:7GBPfRtI
今夜が買い時だな
2018/02/12(月) 17:47:40.16ID:Ign/Y7hN
なぜNEMの補償を後にしたのか
今CCは安くなったBTCを買う現金が必要だからです
自社板で買ってPoloで売って差額分丸儲け中
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:47:54.22ID:2oEVvAkI
明日はコインチェックのビットコインは売られてコインチェックだけビットコインめちゃくちゃ安いだろうな
70万円とか。

するとアルトもめちゃくちゃ下がるな
2018/02/12(月) 17:48:19.30ID:QJNKZt+W
>>768
つまりどうなる?
2018/02/12(月) 17:48:48.35ID:ozhGP5Zk
明日は仕事やすもう。仕事なんてやってる場合じゃない。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:49:15.89ID:2oEVvAkI
コインチェックは今はビットコインだけは売買できる

ということはコインチェックのビットコインだけめちゃくちゃ下がる

仮に60万円になっても買い手少ないかと
2018/02/12(月) 17:49:21.53ID:ZnGbdEAr
>>790
通貨全体爆上必至!!!
2018/02/12(月) 17:49:25.99ID:xh2+NVKN
>>791
解雇乙
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:49:57.53ID:2oEVvAkI
>>791
仕事休んでも意味ないよ
むしろ行ってたほうが上手く回るもの
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:50:38.21ID:LSmmIrfU
明日CCから出金できると思ってる奴は脳内お花畑って解釈でよろしい?
2018/02/12(月) 17:51:00.97ID:9cATKbYn
>>789
暫くみてなかったが売買再開したのか?
2018/02/12(月) 17:52:00.91ID:dIp4adZ9
>>796
よろしい
ワクワクが止まらん
799【B:88 W:73 H:107 (D cup)】
垢版 |
2018/02/12(月) 17:52:14.70ID:CaVB2n1a
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:53:24.40ID:2oEVvAkI
レスがときどき消えてない?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:53:27.88ID:aJ271L4v
>>761
普通の感覚だったら、もうこりごりってなる
撤退する人の方が、残る人よりも多いんじゃないかな
2018/02/12(月) 17:53:56.07ID:QJNKZt+W
>>793
かなり真面目にそう思うけどね。俺はリップルとNEMしか置いてなかったから日本円の出金は関係ないけど、NEMが88円で精算されたら全額でNEMを買い直すよ。
2018/02/12(月) 17:54:08.75ID:rnJe0bpi
>>801
税金を払わないといけない人もいるしな
2018/02/12(月) 17:55:01.66ID:xh2+NVKN
全出金あれば全通貨バクアゲ、
飛ぶお知らせなら全通貨バクサゲ
2018/02/12(月) 17:55:13.61ID:Ign/Y7hN
CCは客の注文をpoloに流してアルト購入していた
つまりpoloに大量の自社資本BTCを保有している
日本円のみ出金可能にしたことで逃げ出すためのBTC売りが殺到するはず
一体誰がCC板で買っているのか?
答えはCCがNEM補填分の日本円で自社板でBTCを買い、その分をpolo板で売っているのだろう
これで自社板とpoloとの差額分の利益が手に入る
2018/02/12(月) 17:55:55.49ID:/3qIC/CS
いよいよ明日か
出金はできるが他はトンズラとかするなよ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:56:16.18ID:FtPL9F1g
>>796
ここにいる奴はccを過大に評価してる馬鹿と極端に乏す馬鹿がいるがお前は後者タイプの馬鹿
明日は普通に出金される中出金が遅れてる奴を煽る姿がもう見えてる
その次はアルトの出金出来ない奴を煽るんだろ?
ここで無駄な時間過ごしてないでコインでも買ってこい
2018/02/12(月) 17:56:23.28ID:ZnGbdEAr
>>802
ナカーマ!
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:56:27.56ID:WFqHkxQb
アルトコイン明日は爆上がりするから今買っとくしかないってこと?
2018/02/12(月) 17:57:16.92ID:xh2+NVKN
>>809
飛んだら逆
2018/02/12(月) 17:57:59.84ID:/31cwHC9
というか、こんな大事故を起こした取引所が
きちんとした登録業者になれるの?
2018/02/12(月) 17:58:11.08ID:/3qIC/CS
自社所有の仮想通貨売却して資金捻出するみたいだから下がるだろ
2018/02/12(月) 17:58:10.97ID:rnJe0bpi
明日は爆上げ!とかの煽りに乗る人がまだいるのか
2018/02/12(月) 17:58:29.61ID:W7mdqPtk
インチキ火葬のやることだから、一瞬[10万円/1ビットコ他]なんてことも想定できる。
情弱火葬民は、せめてレバ管理だけでもしっかりやっておくように!@火葬無縁の者よりご忠告でした
2018/02/12(月) 17:58:40.03ID:tX3XLnOP
ちょっとエアトレーダー多過ぎどこから煽りに来てるんだ
もう出金手続き再開してるから出金予定の奴はしてる
コインチェックのアルトは円建てで、CC内BTCの相場には影響されない
出金競争とかどこの次元のコインチェックの話だよ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:58:49.00ID:WQaqinpo
>>772

中古のマンション買えるじゃん、すごい突っ込み方。
2018/02/12(月) 17:59:50.37ID:lgk8VfMW
>>807
客が自分の資産である日本円と仮想通貨を自由に出来てない時点で異常
自分が買ったコインを売って日本円として出金できないだなんてありえない
2018/02/12(月) 18:00:02.87ID:BVSbgfRZ
おまいらが出金するけど鯖もつの?
2018/02/12(月) 18:00:24.43ID:/rNRquvS
これむしろCC出金でのビットコイン下げ狙いの入金あるんじゃないか?

そうなると結局相場はすぐ回復しそう
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:00:32.59ID:OnJ/yRlt
検討中です
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:00:46.79ID:2k8tFdEU
>>811
難しいやろな
2018/02/12(月) 18:00:53.06ID:BVSbgfRZ
レス消えてるのは歯磨き粉か
2018/02/12(月) 18:01:25.60ID:xh2+NVKN
>>811
最初から、目指してるのは、カルプレスさんの成功モデル
1年お努めして、その後十年程、監視されてる間は、
細ボソと暮らし、失踪すること、
2018/02/12(月) 18:01:48.27ID:BVSbgfRZ
NGワード機能便利やな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:03:21.96ID:2k8tFdEU
レスが見えない今なら言える
明日、出金したら仕事休んでヘルス行ってくる
うおおおおおおおお!
2018/02/12(月) 18:03:38.94ID:rnJe0bpi
JPY出金はあたりまえ
その次が重要
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:03:40.38ID:2k8tFdEU
ひぃぃぃ
2018/02/12(月) 18:03:42.63ID:xh2+NVKN
>>815
振込中のテキストを表示させるだけの簡単なゲームです。
2018/02/12(月) 18:04:27.84ID:FvjkIi1Y
仕込みは今日しかないな
明日匿名通貨以外バク上げする
2018/02/12(月) 18:04:53.87ID:BVSbgfRZ
明日書き込みすごそー
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:05:03.76ID:WQaqinpo
渋谷道玄坂の風俗は、明日忙しそうだな。
2018/02/12(月) 18:05:45.52ID:9e99p5gn
>>831
みんな凍結の間のストレスが半端なかったからな
2018/02/12(月) 18:05:47.59ID:/31cwHC9
コインチェック、業務改善報告を13日提出=日本円出金も開始へ
2/12(月) 18:01配信
時事通信
 仮想通貨交換業者大手コインチェック(東京)は13日、約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した問題で、業務改善報告書を金融庁に提出する。
金融庁が1月29日の業務改善命令で指摘したシステムの安全対策や経営管理体制の改善策などを示す。被害を受けた顧客約26万人に日本円で補償する総額約460億円の原資や、その支払時期などに関する説明が焦点だ。
2018/02/12(月) 18:06:07.13ID:Q8/kzRYa
なんで出勤可能になったらアルト爆上げになるの?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:06:17.38ID:JHMMFwqd
明日の祭り楽しみ
ワクワク
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:06:19.30ID:ZVUAKyZl
円出金して資産なくなりました→倒産ってそんなうまくいくのかな?
2018/02/12(月) 18:06:18.73ID:lgk8VfMW
日本円の出金は当然のこと
2週間近くもできなかったのが異常でそれだけでもコインチェックのクズどもはムショにぶち込まれてもいい
仮想通貨がいまだにロックされてるのはあってはならんことだ
2018/02/12(月) 18:06:43.10ID:ImnwEf63
仮想通貨を送金できない取引所から金が抜けるって影響どうなんだ
2018/02/12(月) 18:07:08.12ID:7GBPfRtI
何時頃から出金開始かな、予約入ってるなら8時とかか?
2018/02/12(月) 18:07:50.68ID:+/osfGDm
コインはもう返ってこないのかな?
2018/02/12(月) 18:08:03.40ID:AdtlJ4JO
なんか円出金出来るだけで楽観ムードだけど、元々盗難されたネムの保証どころか
何一つ関係ないのになぜか凍結されてた資産のうちの一部が出金出来るようになるってだけの酷い状況じゃないの?
2018/02/12(月) 18:08:24.89ID:ZnGbdEAr
>>839
既に各銀行には振込予約済みだろうから銀行開店の時間には着金するだろ
2018/02/12(月) 18:09:21.11ID:9Au57ITq
通貨の解放いつになるの…
もう3週間でしょ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:09:39.31ID:LgUWXvjo
円出金だけはできまぁす

家に着くまでが遠足です
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:10:16.36ID:K55H7utO
多分明日中に着金しないと思う
みんな騒ぐんだろうなぁ
2018/02/12(月) 18:10:19.46ID:GmYQNjcc
いい加減に送金可能にしろや!客のコイン何週間も凍結とか頭CCか!?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:10:57.40ID:nGaFwYF4
出川は信用できる男だよ
安心しろって
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:11:00.38ID:kjNafRm6
>>843
顧客資産はありまぁす
2018/02/12(月) 18:11:00.50ID:9Au57ITq
取引所として機能してないから
CC持ってる客の円が全部流出するわけだけど

それってまずくないですか?
やっていけるの?
2018/02/12(月) 18:11:31.70ID:xh2+NVKN
>>845
恐慌の日確定ですね。
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:12:27.97ID:t8U5PS2a
NEMれない夜、和田のせいだよ♪
さっき、預けた ばかりなのに♪

耳たぶが フォーユー♪
燃えている フォーユー♪

和田「やった!やった!やったよ!」
2018/02/12(月) 18:12:33.84ID:xh2+NVKN
>>849
カルプレスさんの人生モデルだから問題無いやろ?
2018/02/12(月) 18:12:41.37ID:yIAGq1xY
明日は早い者勝ちなんだろうな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:12:54.83ID:WQaqinpo
イタリアの仮想通貨取引所、約211億円相当の「Nano」を不正流出 
CEO「100%を返済する方法はない」
2018/02/12(月) 18:13:08.76ID:7GBPfRtI
上げてるけどみんなの着金前に100万越えてしまってたらあれだな…
Rippleもつられてしまうし
2018/02/12(月) 18:13:15.50ID:8C7+NWTm
何日申請分まで振り込み中のステータスになった?
2018/02/12(月) 18:13:53.07ID:xh2+NVKN
>>854
しかもすげー情報統制
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:13:58.77ID:FtPL9F1g
>>849
出金出来なくてもbtcの出来高3位なんだからいけるんじゃねえの
https://i.imgur.com/kyr9cvU.jpg
2018/02/12(月) 18:14:05.72ID:3fPd7nLX
日本円出金はもう確定で間違いないよw

最悪なのは、アルトの再開断念してCC閉鎖
半年後に現物ようやく返却、みたいな流れ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:15:08.80ID:Bh9z53sP
>>849
基本的に顧客資産そのものは経営とは無関係。
むしろむやみやたらに出金をしてくれた方が儲かる。
2018/02/12(月) 18:15:09.88ID:yIAGq1xY
出金再開(全員とは言ってない)
2018/02/12(月) 18:15:23.64ID:xh2+NVKN
>>859
まあ、円出金ないなら1年で済まないわな。
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:15:39.16ID:nGaFwYF4
大切な大口のお客さんからかな?
2018/02/12(月) 18:16:37.67ID:lgk8VfMW
>>858
この出来高ってコインチェックの言い分がそのまま載ってる?
それとも取引量は第三者が調べてる?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:16:46.31ID:LSmmIrfU
最悪はゴックスのように日本円もコインも返してもらえないこと
十分ありうるよ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:16:49.48ID:ccUFPp6f
業務改善命令出せたってことは顧客資産の分別について説明ができたって事だが、金融庁確認したのか?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:19:08.13ID:K55H7utO
9日の期限時間までにこの会社が全銀システムに依頼かけてると思うか?
そもそも13日から送金再開しますってアナウンスだろ?
もちろん明日依頼の明日着金は可能だが
2018/02/12(月) 18:19:09.54ID:Qj+m3+dg
明日が勝負だぞ
仕事いかないで出金しろよ
早い者勝ちだからな

あほに騙されて煽られて入金は二度とするなよ
また何かやらかすから
2018/02/12(月) 18:19:11.61ID:yIAGq1xY
まあ明日になれば分かるんだからいいじゃねえか
俺は午前中で終わると思う
2018/02/12(月) 18:19:31.58ID:xh2+NVKN
どっち転んでもハレノヒオッサンのように
見逃されるかとはないわな、
お努めは必須
2018/02/12(月) 18:19:52.03ID:8C7+NWTm
>>858
今も他の取引所より3万くらい安値だね
送金できないから売り圧力強いんかな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:22:25.22ID:LSmmIrfU
三連休は銀行も休みだからするとして明日依頼だろうよ
明日入金は無さそうじゃね
てか、誰か本社に突撃してレポしろよ
2018/02/12(月) 18:23:04.31ID:FIQOsTgs
明日無事返金されるきがしないw
2018/02/12(月) 18:23:31.67ID:0Ymj+ldN
いよいよお金返ってくるかぁ胸アツ


・・・じゃねーんだよ和田、さっさとコイン解放しやがれ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:23:32.71ID:yD+7QRP9
いよいよ明日だな!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:24:28.42ID:ccUFPp6f
最低限のマナーもない人間は、最低限の知識もない
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:24:28.19ID:dUcQ8JvE
0時になったら記帳してくるわ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:25:59.24ID:FWzrxSYB
なんかコイン戻らないみたいな話で盛り上がってるけどなんかソース出たの??

ノミとか記事書いてた本人はいつのまにかダンマリじゃん
2018/02/12(月) 18:26:54.80ID:sgtdjsbW
そもそもなんで明日何?連休挟んだ明日何?
頭cc民は返してもらえると思ってるけど連休前に発表して隙を見て逃げ出されると思わなかった?
2018/02/12(月) 18:27:17.93ID:+/osfGDm
ていうか、流出しただけなのに何でこんなことに?他のやつはセキュリティ大丈夫なんでしょ!コイン返してよ!
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:27:55.90ID:0kxo7Hpn
俺のクリック連打に勝てる?
2018/02/12(月) 18:28:03.49ID:ljjmQsvE
飽きてきたあ 明日昼過ぎきたらええんか?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:28:46.15ID:pNE7Khzz
円出金くらいでガタガタ言うなよw

コインと補償については、依然としてめどは立っていないということですwww
2018/02/12(月) 18:29:03.57ID:uLV+KYlZ
(´・ω・`)一人上限1万円、先着1万人までですってきそうな気がしないでもない
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:29:17.77ID:FVE4bE3i
どうしても日本円が返ってこないことにしたい民wwww
2018/02/12(月) 18:29:33.06ID:DwYzMi2i
CCこれ全部乗り越えたら本物だな。そんときは大化けするぞこの会社。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:30:00.09ID:zcgiWp0a
CCは顧客資産は返却できる可能性が高いが
NEMやほかの賠償はしきれずに倒産する可能性がある

その際、NEMやほかの賠償の原告団は少しでも賠償金を確保するために
某ノミ発言した奴とかにCCが賠償要求するように働きかけろよな
2018/02/12(月) 18:30:25.68ID:7GBPfRtI
>>886
ドロンっ
2018/02/12(月) 18:30:43.21ID:KKkOJfoG
なんで?失ったのはNEMだけでしょ?
ほかは全部コールドに移してるんじゃないの?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:30:44.57ID:rs+xWCzZ
>>882
8時から待機しておけ
2018/02/12(月) 18:31:14.88ID:lgk8VfMW
日本円はいつでも出金できて当然
仮想通貨は売れて当然
2018/02/12(月) 18:31:18.14ID:WRsJXvYa
左の金玉が痛い。長期に渡る凍結からのストレスかな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:31:35.01ID:C5gMOYtJ
>>555
調布おすすめ
水着のガールズバー
2018/02/12(月) 18:32:26.60ID:3fPd7nLX
>>889
そうだよ
ただあまりにも時間がかかって情報が出てこないから
みんな不安になって悪い想像してるだけ
2018/02/12(月) 18:32:26.99ID:VNhrx9Wl
出金できるようにするだけで消費が加速する美しい国
896@miner_Jinfeng
垢版 |
2018/02/12(月) 18:32:44.39ID:KxIVH9k+
今から1万を5万に増やすことは可能か?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:33:01.45ID:tX3XLnOP
>>828
そっちの話はしてないんやで
2018/02/12(月) 18:33:16.46ID:zVGwLjAm
明日金が返ってくるか返ってこないか
みんなどこで賭けてんの
3000ペリカくらい俺も賭けたいんだが
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:33:23.40ID:WQaqinpo
CCは、仮想通貨を返還渋っているな。
さっさと返せよな。返還渋ったらCC民の怒りを買い増すだけ
良いことは何もない。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:34:35.44ID:az28XV6I
日本円返ってこないで(願望)民は他の通貨持ってしまってて嫉妬してるのかね
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:34:59.12ID:pNE7Khzz
ないものはない
あるものはある
ないけどある
あるけどない
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:35:36.43ID:DTIlMGeR
明日から順次だろうが
早いやつから2,3人か、それも数万のやつ。事件後のやつはgoxだろうな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:35:38.48ID:dFBBZJul
>>898
https://i.imgur.com/5Lionbq.jpg
まだそんなこと言ってんのかボケ
煽り民は往生際が悪いぞ
2018/02/12(月) 18:35:47.99ID:Ign/Y7hN
>>833
倒産回避確定じゃん
ツマンネ
はい解散
2018/02/12(月) 18:36:01.70ID:xh2+NVKN
??
2018/02/12(月) 18:36:04.50ID:7GBPfRtI
>>893
元調布市民のおれは吉祥寺のピンサロを推すな
2018/02/12(月) 18:36:11.59ID:hzh4P83l
出川が教えてくれてただろ

ビットコインの良いところを言えなかったろ?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:36:16.22ID:MRrCYlff
さっそく高級ソープランド予約してきた
出金して早朝ソープ梯子してくる
2018/02/12(月) 18:36:49.69ID:+/osfGDm
>>898
あなたは何者?アルト返還は信じていい?
2018/02/12(月) 18:37:02.20ID:5l89RxeM
>>754
バス路線廃止反対じゃあるまいし一社員がどうやって止めるのか教授してほしいもんだわw
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:37:07.59ID:K55H7utO
前営業日に依頼かけて9時頃、9時から15時ほぼリアルタイム
14日以降着金だと思うけどねぇ
2018/02/12(月) 18:37:24.10ID:D86ETg9d
倒産させるつもりならハナから日本円なんて返さない
完全に立て直すモードに入りやがった
バケモンかよ和田さんってひとは
2018/02/12(月) 18:37:47.77ID:xh2+NVKN
??
2018/02/12(月) 18:37:54.26ID:52v39UyE
>>893
なんちゅうレス番や
2018/02/12(月) 18:38:38.19ID:vV5mBAKW
あのー今って、BTC売ることは出来るですか?

あるの忘れてた
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:38:53.90ID:K55H7utO
バカだから騒ぐんだろうねぇ
着金しない!着金しない!って
2018/02/12(月) 18:39:11.11ID:3fPd7nLX
本来XEMの補償ができるかだけが問題だったはずが
まさかの全通貨閉鎖だもんなw
実際、まだ問題解決のスタートもしてない
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:39:10.60ID:DTIlMGeR
>>912
完全に返さなかったら詐欺罪なるからな。最低返す意思は見せる
2018/02/12(月) 18:39:50.59ID:3fPd7nLX
>>915
ビットコインは売れるし、明日日本円出金できるよ
2018/02/12(月) 18:39:54.69ID:9BcFOcYv
>>893
何処にあるのかね?おじさんに教えてごらん
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:40:06.68ID:az28XV6I
着金しない!着金しない!着金するなあああ!
なんかごめんな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:40:40.21ID:D36izurm
ネットバンクなんでしょ?
この時代営業日前に依頼していたら日付変わったら普通の取引なら即入金だと思うがね
9時以降って昭和っぽいなw
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:40:46.59ID:ygIbn6qU
明日コイン引き出せるといいですね
2018/02/12(月) 18:41:02.52ID:kUj65DSv
お金が帰ってくる♪
2018/02/12(月) 18:41:45.00ID:NgKPDQw+
14時間後が楽しみ
2018/02/12(月) 18:41:50.01ID:xh2+NVKN
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:42:21.84ID:cl+2nTZv
すでに降り込み手続きを終えているのであれば、
午前0時(同銀行間?)か、明日の午前9時ごろ(他銀行?)には
自分の口座に入金が反映されているはずなんだな。
2018/02/12(月) 18:43:16.94ID:QlnSqEkS
日本最大の経済事件になるかどうかの
分水嶺だからなwww
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:43:23.00ID:tX3XLnOP
>>921
むしろお前の人生に何があったんか知りたいわ
愚痴ってもええんやでおじさん聞いたるで
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:43:53.82ID:K55H7utO
全銀システムは今年の10月に24時間リアルタイム対応予定です
2018/02/12(月) 18:44:06.69ID:kUj65DSv
誕生日にお金が帰ってくるよww
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:44:26.48ID:DQay/tCO
ビットコインは今晩の0:00から売れるの?
2018/02/12(月) 18:45:40.44ID:qQp/bw2G
>>882
そうだね
2018/02/12(月) 18:45:41.80ID:5l89RxeM
>>912
釣れないね
2018/02/12(月) 18:46:01.24ID:xh2+NVKN
>>928
明日400億ちゃんと返せば、カルプレスさんのような
1年程度で済む。飛んだらマドフ案件かな?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:46:30.55ID:D36izurm
自行間なら24時間対応ってのも結構あるしな
2018/02/12(月) 18:46:40.48ID:5xJ5yk8e
コインチェックが「盗まれたネムは全額補償します!」って言った時と同じスレの流れだな

別に他意はないけど
2018/02/12(月) 18:46:42.76ID:19o46QA+
13日0:00から順番に振り込まれるんか?
2018/02/12(月) 18:46:49.83ID:hzh4P83l
絶対もうCC使わねーぞ。
2018/02/12(月) 18:47:19.11ID:19o46QA+
明日の朝すでに一時停止とかだったら笑うわ
2018/02/12(月) 18:47:51.20ID:6IUZk/fE
>>833
これさぁ13日前でもいいよ言われてたのにギリギリまで引っ張ったんやな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:47:54.48ID:LSmmIrfU
盗まれたネムは全額補償しますって言って結局返してもらった?
それなのに日本円だけは返してもらえると思ってるの?
頭CCここに極まれり
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:48:00.59ID:K55H7utO
自行間がリアルタイムなのは当たり前
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:48:50.53ID:LSmmIrfU
予想だけど、明日一日中サーバーダウンしてるよ
見てろよ
アクセス殺到でとか言って
当然入金は無し
2018/02/12(月) 18:49:09.03ID:3fPd7nLX
ID:LSmmIrfU

必死www
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:49:20.62ID:ccUFPp6f
>>935
MTGOXの時はただの物品扱いで金融庁が金融資産に分類してなかったけど、今回は金融資産に分類されてるから飛んだらアウト
2018/02/12(月) 18:49:24.81ID:5xJ5yk8e
>>942
その時も今みたいに歓喜のレスで溢れてたな

いや全然他意はないんたけどね
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:50:15.93ID:DTIlMGeR
俺が証券会社から出金するときは振り込み予定日が書いてあって、当日の朝9時頃には振り込み完了されてるな

コインチェックのやついい加減過ぎてこえーなw
会社だって順次だといってるだろう
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:50:25.80ID:az28XV6I
>>944
わかったからちょっと落ち着いて!
そんな必死になってどうしたのよ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:50:39.28ID:ccUFPp6f
今ちょうど、楽器持ち逃げ閉店やってるなw
こうならんようにw
逃げたら横領w
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:50:44.61ID:A9ZaH+JY
>>833
焦点は強制塩漬けされてる仮想通貨の行く末だわ。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:52:49.24ID:1jtkah4d
>>833
コインチェック営業再開きたみたいだね
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:52:55.91ID:D36izurm
この件はどうでもいいが銀行の振込は意外に早いんだよな
あと振込中ってなったら一般社会では営業日の9時に着金してるのが常識だしな
その金決済に使う場合もあるし
昼過ぎとか遅いと思うぞw
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:53:18.60ID:hzh4P83l
CCを必死に擁護してる奴は
ネット風評被害対策会社と言ってネット工作をする会社の社員の書込みだよ。

「ネット風評被害対策」でぐぐってごらん。マッチポンプもお手の物。
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:53:33.92ID:VH7h7426
出勤前夜なので一人ピザパーティーしてる。

アルトコインとネムで大損害だけど、明るくいくわ(笑)
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:53:35.66ID:1jtkah4d
0時になったらコンビニで記帳してくるわ
2018/02/12(月) 18:53:53.36ID:1NXVuAf/
明日和田を公開処刑して禊にするってマジ?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:54:15.44ID:1jtkah4d
ここのみんなで出金お祝いパーティしようぜ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:54:41.14ID:18Kbk8Ph
CCのホルダーとは先月26日から長い付き合いだったな
まあホルダーは数年間我慢すれば10%くらいは返ってくるかも知れないよ

さてJPY出金組は全員明日お先に失礼するわ
じゃあサヨウナラwwwwwwwwwww
2018/02/12(月) 18:54:56.62ID:kUj65DSv
出川の誕生日パーティー
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:54:58.30ID:LSmmIrfU
明日9時に命運が決まるな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:55:20.54ID:D36izurm
この中には自行扱いのやつもいるんだろ?
銀行が同じっていう
2018/02/12(月) 18:55:21.87ID:ccHoZ59J
なんかワクワクするね!
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:55:33.59ID:zcgiWp0a
金融資産かどうかは横領や流用においては関係ないな
MTGOXは顧客資産の倒産時円価を返せてしまったから刑期が短い
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:56:42.90ID:fQxNAPcL
速攻でサーバー落ちそうだな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:57:44.13ID:9oN8FMfN
暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:59:53.67ID:VH7h7426
証券会社からの出金は平日の9時で24時間ではないから、明日の9時とかかな。
振込中の時点で、銀行への手続きは済みだから、心配いらないよ。
まさか明日になってから手続きするって勘違いしてる人がいたら、それだと鯖落ちで出来なさそう。
2018/02/12(月) 19:01:34.13ID:NNE3RSNr
>>967
じゃあ明日9時過ぎてから「出金できた!」ってレスしとけばいいの?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:02:23.52ID:6HAUEPgj
>>952
業務が全面再開したら、どう転んでもcc側にはいいんだけどね。
それに加えてスプは狭くなるだろうね
2018/02/12(月) 19:03:12.99ID:bcPGHS5c
というか0時なのか9時なのか、その他なのか
そういうところも告知しとけよ

出金されたかな?とチェックするために何度も見るやついるやろ
これで鯖落ちなんてしたら大爆笑、わろえない
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:03:20.32ID:6HAUEPgj
>>968
スクショなけりゃ無意味だぜ
2018/02/12(月) 19:03:58.72ID:GTyUNreW
会見とかしないのかな
対応の反応が悪いよな
2018/02/12(月) 19:04:09.77ID:NNE3RSNr
>>971
数でごまかしゃ平気平気
2018/02/12(月) 19:04:24.58ID:3fPd7nLX
仮想通貨引き出せず「含み損」 巨額流出で新たな波紋
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180212/k10011325961000.html
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:04:38.73ID:6HAUEPgj
>>973
お前みたいな馬鹿しか釣れない
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:04:38.73ID:18Kbk8Ph
>>970
常識的に考えて9時〜10時にきまってんだろどアホ

ここ社会人いねーのかよwwwwwwwww
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:04:41.01ID:VH7h7426
>>970
みるのは自分の口座だけでいいでしょ。
2018/02/12(月) 19:04:58.17ID:6IUZk/fE
9時に即時反映はないだろ
あっても10時過ぎ
三連休だったから銀行側もそれにつきっきりってことはないし
2018/02/12(月) 19:05:08.74ID:3fPd7nLX
>>974
コインチェック側は「流出被害以外への補償は考えていない」としています。

だっておww
2018/02/12(月) 19:05:17.49ID:NNE3RSNr
>>975
馬鹿を釣るためにやってんだから当たり前でしょ
2018/02/12(月) 19:05:30.48ID:wc1A89Rr
スクショなんか無くてもちゃんと手続きが完了してるなら着金ラッシュで板が超加速するわ
逆に静かならチーンwwwだな
2018/02/12(月) 19:07:12.70ID:6IUZk/fE
保証はしなくてもいいけど何かしらしないと客は飛ぶ
2018/02/12(月) 19:07:18.19ID:HFv9B6/d
コインチェック、業務改善報告を13日提出=日本円出金も開始へ 2/12(月) 18:01配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180212-00000064-jij-bus_all

コインチェックの皆様、お疲れさまでした
そして、おめでとうございます

着実に回復してますね
2018/02/12(月) 19:07:29.86ID:Chw1eLQJ
出金は早い者勝ちになりそうだな
2018/02/12(月) 19:07:39.31ID:3fPd7nLX
マジレスしておくが、
だいたい日本円出金の着金は10過ぎ〜昼過ぎだからな
9時ジャストに来なくても騒ぐなよw
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:07:40.95ID:nGaFwYF4
明日の夜中は億り人たちがCC前に集まってお祝いやってるだろうね
2018/02/12(月) 19:07:47.07ID:fKLMj4F3
>>946
それなんだけど物ですっていう人らと金融資産ですっていう一人いることない?
2018/02/12(月) 19:08:26.46ID:6IUZk/fE
>>987
煽りたい奴がいい情報流すわけねーし
2018/02/12(月) 19:09:56.95ID:R6Rk0ER3
着金→即仕込みで爆上確定
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:10:13.87ID:6HAUEPgj
>>980
お前レベルの馬鹿しか釣れないってことだよ
ごくごく少数な
無意味
2018/02/12(月) 19:10:36.71ID:tX3XLnOP
もし噂通りにノミやってたとして硬貨足りてなかったとしても
CC事件からの暴落で買いこんでれば補填できてそうだよなってふと思った
そんな余裕があればの話だが
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:11:11.27ID:6HAUEPgj
>>989
それな
2018/02/12(月) 19:11:15.92ID:nZQVHVhC
手数料だけでどんだけ上がり出るのかな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:11:46.29ID:nGaFwYF4
>>991
年末の億り人たちの出金に耐えられていたらの話だけどな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:12:30.83ID:K55H7utO
CCが振込中のステータス表現になる度に全銀システムに振込依頼を投げてたかが疑問。
だから明日の朝9時もないと思う。早くても午後、そんで14日以降
2018/02/12(月) 19:12:31.30ID:NNE3RSNr
>>990
お前も含めた馬鹿が大量に釣れるからやるんだよ
理解したか?
2018/02/12(月) 19:12:40.58ID:3fPd7nLX
>>991
ノミはCCが認めてるし問題ない
2018/02/12(月) 19:12:42.22ID:+qVtF0+K
CC「口座に100万円しかないのに出金殺到したので倒産しますね^^」
2018/02/12(月) 19:13:07.22ID:f+HpnuAP
出金と訴訟は早い者勝ち

出遅れはるやつは取りっぱぐれる
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:13:22.42ID:6HAUEPgj
>>996
馬鹿はお前だけな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 53分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況