この地合いの悪さの時期に世界で初めてのIBOを2018年実施。
そして、1400パーセント以上の上昇率を記録しました。
https://i.imgur.com/Suob0TG.png
現在は約800パーセントほどの上昇でヨコヨコ。
もしかすると、次に来るのはIBOなのかもしれませんね。
【UCASH】U.CASH 【世界初IBO】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:21:38.95ID:W8Pa5Upd2承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:22:33.92ID:Cx13MQTM おわり
3承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:24:00.75ID:W8Pa5Upd はじまったばかりですよ
4承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:26:48.55ID:Cx13MQTM5承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:39:30.22ID:9oN8FMfN 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
6承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:42:47.81ID:W8Pa5Upd ICOではなくIBO
7承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:44:22.90ID:W8Pa5Upd8承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:54:24.08ID:W8Pa5Upd U.CASH、世界中のコインの中でベスト50に入る。
https://komatter.com/imgurl/index.php
https://komatter.com/imgurl/index.php
9承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:56:59.66ID:W8Pa5Upd U.CASH テレグラム公式
https://t.me/ucash
https://t.me/ucash
10承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:13:03.22ID:W8Pa5Upd それでは寝ますね
11承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:32:15.32ID:W8Pa5Upd みんなIBOには興味ないのかな?
2018/02/12(月) 05:34:03.92ID:dyeusPmc
そもそもiboってなんや
13承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:49:36.71ID:W8Pa5Upd 購入可能な取引所
BTC-Alpha:https://btc-alpha.com/exchange/
BTC-Alpha:https://btc-alpha.com/exchange/
14承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:19:42.82ID:W8Pa5Upd >>12
IBO は Initial Bounty Offeringの略です!
IBO は Initial Bounty Offeringの略です!
15承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:45:38.50ID:W8Pa5Upd ついに、Steemコイン、Vergeを抜き、世界TOP25に入りました。
このままだと、OmiseGoやXRB(Nano)も抜き去ります。
https://i.imgur.com/whiIKf0.png
このままだと、OmiseGoやXRB(Nano)も抜き去ります。
https://i.imgur.com/whiIKf0.png
16承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:49:29.41ID:W8Pa5Upd17承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:52:07.72ID:W8Pa5Upd BTC-AlphaでのU.CASHチャート(現在進行形)
https://i.imgur.com/2FjNZFw.png
https://i.imgur.com/2FjNZFw.png
2018/02/12(月) 06:52:56.43ID:/vVtOX3n
そこまで上がったらもう遅い感あるな
今買ってガラるのも怖い。そりゃ逆もあるけと
今買ってガラるのも怖い。そりゃ逆もあるけと
19承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:09:59.12ID:W8Pa5Upd テレグラムは歓喜の渦
20承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:12:51.78ID:W8Pa5Upd21承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:14:42.67ID:Cx13MQTM ※仕込み済み
22承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:21:03.38ID:W8Pa5Upd >>21
まじで!!!?!?いくらです?
まじで!!!?!?いくらです?
23承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:29:48.31ID:W8Pa5Upd24承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:59:35.00ID:W8Pa5Upd2018/02/12(月) 08:32:55.03ID:aA5AhoQh
時価総額20位とか早すぎない?
なんでこんなに上がってるの
なんでこんなに上がってるの
2018/02/12(月) 08:38:37.14ID:2rZGzien
上がりすぎでしょ
2018/02/12(月) 10:09:09.42ID:6rz6Xzhl
ネズミ講
2018/02/12(月) 10:21:03.76ID:dzDpd8fU
へーすごいね
世界二番目のやつはないの?
世界二番目のやつはないの?
2018/02/12(月) 10:29:41.38ID:kRzeu9wg
ショボい取引所内だけでカチ上がった時価総額に何の意味も無い
2018/02/12(月) 10:34:25.09ID:aA5AhoQh
全体で20位なんだが
2018/02/12(月) 11:02:53.57ID:aA5AhoQh
もう暴落してる
数時間で時価総額が半分になったな
数時間で時価総額が半分になったな
32承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:16:49.41ID:Cx13MQTM 仕手のお祭り終了しましたありがとうございました
2018/02/12(月) 11:17:39.11ID:/vVtOX3n
そりゃそうだろ 1000satくらいで落ち着くんじゃね
34承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:36:34.60ID:Cx13MQTM これはひどい
2018/02/12(月) 13:05:55.06ID:3kAEAcGL
36承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:46:29.37ID:W8Pa5Upd もうICOの時代は終わり。次はIBOですよ。
最終的に、1番の底から見ると200倍の上昇でしたね。
テンガバーではなく、ハンドレッドガバーでした。
最終的に、1番の底から見ると200倍の上昇でしたね。
テンガバーではなく、ハンドレッドガバーでした。
2018/02/12(月) 15:47:25.67ID:kURwGw13
何レスもしてるのに情報無さすぎだろ
38承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:53:01.90ID:W8Pa5Upd40承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:17:03.48ID:W8Pa5Upd IBOはブロックチェーンテクノロジーのビジネス生態系(エコシステム)のためのものであり
クラウドソース、人的資源、事業開発、マーケティングや顧客の開拓のための一つの手段である。
その際には、ICOと同じく取引所へトークンを提供する。
お金やデジタル通貨(ビットコインの様な)の投資の絶対的要求はない。
U.CASHがICOではなく、IBOを選んだ理由は、ICOは特定の人しか買えず不公平だから、
あとは大口投資家が価格を操作するから。
らしい。適当に調べてくれ。俺理系だし金融系は文系の経済学部出身者の方がい詳しいだろ
任せる(丸投げ)
クラウドソース、人的資源、事業開発、マーケティングや顧客の開拓のための一つの手段である。
その際には、ICOと同じく取引所へトークンを提供する。
お金やデジタル通貨(ビットコインの様な)の投資の絶対的要求はない。
U.CASHがICOではなく、IBOを選んだ理由は、ICOは特定の人しか買えず不公平だから、
あとは大口投資家が価格を操作するから。
らしい。適当に調べてくれ。俺理系だし金融系は文系の経済学部出身者の方がい詳しいだろ
任せる(丸投げ)
2018/02/12(月) 16:17:05.80ID:odUUAZU5
iboの意味を聞いてるのに何の略か答えるキチ
2018/02/12(月) 16:19:06.04ID:zCGZCBCv
遅いから調べたけど
これ取引所に上場するまでの活動資金どうすんだろな
これ取引所に上場するまでの活動資金どうすんだろな
43承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:27:43.37ID:W8Pa5Upd 仮想通貨もICOも誰にも知られていない、怪しい時代に仕込んだ人が勝利した。
IBOは日本人の認知度はほぼ皆無。海外でもあまり知られてはいなかったが
UCASHのおかげで認知が広まりつつある。
英語大変だけど、今、IBOについて時間を割いて調べておくと、この仮想通貨会で今年中は
最後には勝利しているかも。ICOは法律の規制とかできてるけど、IBOは法律ないよね。
IBOは日本人の認知度はほぼ皆無。海外でもあまり知られてはいなかったが
UCASHのおかげで認知が広まりつつある。
英語大変だけど、今、IBOについて時間を割いて調べておくと、この仮想通貨会で今年中は
最後には勝利しているかも。ICOは法律の規制とかできてるけど、IBOは法律ないよね。
2018/02/12(月) 16:50:24.12ID:6NWkTH1Q
まずBountyがわからん
2018/02/12(月) 16:58:10.53ID:zCGZCBCv
日本で広く受け入れられるか微妙
最初の参加でまず5ドル寄付するらしい
U.CASHでは最大16回
そんでID:W8Pa5Updさん書いてくれてたけど大口投資家の価格操作防ぐ為に
わけわからんプロジェクトに個人情報と電話番号書かんといかんぞ
最初の参加でまず5ドル寄付するらしい
U.CASHでは最大16回
そんでID:W8Pa5Updさん書いてくれてたけど大口投資家の価格操作防ぐ為に
わけわからんプロジェクトに個人情報と電話番号書かんといかんぞ
46承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:04:24.15ID:rU8XF6XH だからいいんじゃないですか。
"怪しい"から。その怪しさが、爆上げの一つのファクターなんです。
"怪しい"から。その怪しさが、爆上げの一つのファクターなんです。
47承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:06:56.38ID:rU8XF6XH それに、日本で広く受け入れられなくても海外の人に受け入れられればそれでいい
2018/02/12(月) 17:08:50.72ID:zCGZCBCv
何言ってるんだw
まぁいいけど
まぁいいけど
49承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:12:51.43ID:rU8XF6XH 次回のIBO情報出たら書いた方がいいですか?
50承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:14:39.14ID:YV2aWidL 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/12(月) 17:52:26.79ID:yIomMEKe
iboて簡単に分かりやすくお願いします 偉い人
2018/02/12(月) 18:35:51.91ID:aA5AhoQh
860億枚も発行枚数あんのか
これはしばらく落ち着くまで買わないほうがいいな
これはしばらく落ち着くまで買わないほうがいいな
53承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:04:27.48ID:cVwWgfqu 価格、また上がってきてます。理由はわかりませんが、買いたい人がたくさんいるようです。
買いが強い。力強い伸び。
買いが強い。力強い伸び。
54承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:08:42.92ID:u17bX17+55承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:12:35.69ID:hY4dLmlw 自分のメールアドレスに送金すると50増えるのか・・・
56承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:13:07.91ID:vNfB3vn1 IBO知られてないみたいだ
57承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:42:25.19ID:o2r2A/Yj ワイの手もIBOだらけやで
58承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:05:31.80ID:XcCxRsGJ 全然情報ないな!なんで上げてんだ?
59承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:59:55.06ID:3YxWmDW8 日本人だけがまるで知らない超穴コイン。
第二弾のIBO実施のプロジェクトを探す毎日ですw
二番目のIBO来たらとりあえず、10万円分は入れるつもりです。
第二弾のIBO実施のプロジェクトを探す毎日ですw
二番目のIBO来たらとりあえず、10万円分は入れるつもりです。
60承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:07:04.18ID:d7onp+TL IBO情報なんて、どこで仕入れんのさ
61承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:24:07.82ID:oKnl/T6d 時価総額高すぎじゃね?伸び代ないやん
2018/02/19(月) 15:01:19.77ID:qSGGTCPW
iboの情報って海外とかだよな
2018/02/20(火) 02:21:28.58ID:eBuJ7wlx
ibo情報欲しい
64承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:01:36.42ID:k30iBdID65承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:07:26.27ID:k30iBdID いつのまにか仮想通貨まとめちゃんねるに取り上げられてる。。
まあ、大した情報ないですが宜しくね
まあ、大した情報ないですが宜しくね
66承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:11:18.87ID:GUv0TsXQ 高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
2018/02/25(日) 22:26:25.22ID:Wg8kwceO
つい最近で時価総額20位だったのに
一気に圏外になったなこれ
どこまで落ちるんだろう
一気に圏外になったなこれ
どこまで落ちるんだろう
68承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:04:25.78ID:3u7Kwo9t 唯一の取引所であったBTC-alphaが本日予告なしに破綻しました。
ウクライナ系でアメリカの取引所でした。
UCASHはについては、
取引所のトレーダーチームによるポンプで1200まで上がった後は、
ダンプの仕手が酷すぎて、相場は日に日に100づつ落として、
280まで下げました。
2018年の終わりには10倍くらいなるプランが謳われていますが、
映像では郊外の小さな窓口が1箇所あるくらいしか確認出来ませんでした。
先ほど無人化した買い注文に二束三文で売り叩いて、
BTCにして、なんとか撤退出来ましたが、
USドルを預けていた人は回収できなかったようです…
ここ二週間の出来事でした。
ウクライナ系でアメリカの取引所でした。
UCASHはについては、
取引所のトレーダーチームによるポンプで1200まで上がった後は、
ダンプの仕手が酷すぎて、相場は日に日に100づつ落として、
280まで下げました。
2018年の終わりには10倍くらいなるプランが謳われていますが、
映像では郊外の小さな窓口が1箇所あるくらいしか確認出来ませんでした。
先ほど無人化した買い注文に二束三文で売り叩いて、
BTCにして、なんとか撤退出来ましたが、
USドルを預けていた人は回収できなかったようです…
ここ二週間の出来事でした。
69承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:08:42.40ID:U/ppm1u/ まあ、明らかに仕立て来てたからな
こんなのに遅れて投機した奴はセンスないよ
こんなのに遅れて投機した奴はセンスないよ
2018/02/28(水) 07:08:45.45ID:tscZZM+H
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/7dZWJr
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/7dZWJr
71承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:20:34.60ID:WWBJQSfg え?取引所潰れたの?
72承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:15:35.77ID:HYF1dRDN もう終わりかよ、まさか投資したやついないよな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]