探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド706【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/12(月) 00:35:57.41ID:7jMsFxt4
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド701【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518330206/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド702【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518336171/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518341653/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド704【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518346833/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド705【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518353673/
2018/02/12(月) 00:37:02.65ID:V7jXks7d
もういみわかんね
2018/02/12(月) 00:38:05.24ID:MmjYtQ4c
>>1
ありがとうございます
2018/02/12(月) 00:38:17.92ID:V7jXks7d
>>1
2018/02/12(月) 00:38:57.63ID:ORhsYQbu
さっきの上げで買った人多そうだ
2018/02/12(月) 00:38:58.43ID:w66mR2y3
インチキ買いが入らないと下がるのみ
2018/02/12(月) 00:41:14.36ID:vmhm2y6C
915sしてたの戻ってきたので10円利確して寝ますおやすみ(´・ω・`)
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:42:09.62ID:GvMYjfa0
これ100万なかなか超えないけど、超えたらまずい事でもあるんですか?
2018/02/12(月) 00:43:03.54ID:OKyOcfad
>>8
みんなが安く買えなくなる
2018/02/12(月) 00:43:47.55ID:OKyOcfad
ここで大きく売りが入ると下なんだけどなー
2018/02/12(月) 00:45:18.96ID:eyYXP29C
くこでs
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:45:38.37ID:GHgxbgay
くこ?
2018/02/12(月) 00:45:48.55ID:OKyOcfad
ここだぁ!
2018/02/12(月) 00:45:58.79ID:OKyOcfad
ちょっと割りそう
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:46:11.10ID:GvMYjfa0
>>9
へーそういう事で超えさせないのってあるんですね。なんか100万超えたほうがキリが良くてみんなハッピーなような気もするんですが
2018/02/12(月) 00:47:59.05ID:OKyOcfad
ちょっともんどるね
2018/02/12(月) 00:48:41.07ID:rpLKZBma
大雪大雪
大雪来たらビットコイン下がると〜
仮想通貨の常識!
2018/02/12(月) 00:49:23.08ID:BRQttP9U
ダブルトップ作るまでは上がるっていうのがいつおのパターンだっけ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:49:55.03ID:SvbciND3
上値切り下げながら来週65万だろ
そんなに一気には下げない
1週間はかかる
2018/02/12(月) 00:49:58.28ID:MmjYtQ4c
1時前くらいから上げ開始かな
2018/02/12(月) 00:50:45.75ID:MmjYtQ4c
あ。もう1時か
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:50:48.41ID:axvpr/JT
もうこれ
大口がほぼ一人でやってる気がしてならない
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:51:16.40ID:7morcP3u
新規の買い手がいない
掘り出した電気費用の換金売がある
売り圧力しかないのかな
2018/02/12(月) 00:51:50.38ID:GMQ4GRWQ
10分足、15分足の25平均線にライン引いてジワジワ上がる感じ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:52:37.77ID:GZroonzi
92万でショート入れてたけど恐いねこれは
2018/02/12(月) 00:52:54.90ID:eyYXP29C
わいがsると上がりよる
どてんL!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:53:13.60ID:YwWDXLk0
少し長い視点で見ると7500-9000ドルのレンジで動いてるんだけどどっちに振れるだろうね?
上と下見ると下のが距離短いから底割れしなければ上昇トレンドへの転換が短くて良いと思うんだけども
どー思う?
2018/02/12(月) 00:54:37.89ID:GMQ4GRWQ
何度も警告してるショーターは諦めろ

往復ビンタで負ける
ロング目線で押し目すりゃ負けない
2018/02/12(月) 00:55:18.57ID:V7jXks7d
仮想通貨の時価総額が上がってるから、それに釣られてBTCも上がってると予想する
85万を割ったらフルレバS
2018/02/12(月) 00:56:31.22ID:QJNKZt+W
>>21
嘘だろマジで?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:56:50.24ID:gRC4z1Ap
>>27
割っちゃいけないラインの上をくぐったから明日は上でしょ
大口はラインの下で買ったbtcさばかなあかんから
2018/02/12(月) 00:58:04.23ID:eqhYVu6k
>>25
全力で大丈夫だ。
2018/02/12(月) 00:58:18.30ID:OKyOcfad
ロングに切り替え
2018/02/12(月) 00:58:28.76ID:MmjYtQ4c
>>30
なにが?
2018/02/12(月) 00:58:57.89ID:V7jXks7d
>>31
価格を吊り上げつつ捌ききるなんて難しすぎない?
普通は昨日みたいな安猫チャートにならん?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:59:49.60ID:VUNI9J7C
なんかスレ過疎ってない?
2018/02/12(月) 00:59:59.74ID:NFXD8cUU
うーん少しだけロング
2018/02/12(月) 01:00:13.13ID:uwSmvIbo
加曽利すぎ
2018/02/12(月) 01:00:23.02ID:kt7qQgm/
95万いっても耐えれるレバでSいれときゃあがってもいずれ落ちるじゃん
一番売りやすい相場
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:00:43.16ID:VUNI9J7C
くこだ
2018/02/12(月) 01:00:59.13ID:Qwe7OsHr
テクニカルは全く分からんがアルトがついてきてないから下げそう
2018/02/12(月) 01:01:05.90ID:OKyOcfad
買いが少し強いかな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:01:14.45ID:HenaXpCc
age
2018/02/12(月) 01:01:26.56ID:HNJTD6XT
わだす、いいましたかな?
2018/02/12(月) 01:01:48.43ID:ZG1u4Zge
これ100いくな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:01:52.42ID:51IRqeoG
ショート焼かれそうで入れんわ
ここらで一回下げそうな気がするんだがな
2018/02/12(月) 01:02:00.29ID:XG+Fxowu
しばらく健全な値幅で行ったり来たりしそう
2018/02/12(月) 01:02:13.46ID:ydoCsYji
分からない時はボーナスステージを待つ
ポジポジ病で結構削られたからな
のーぽじでおやすみ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:02:46.19ID:77X3Sykl
まぁ、下降のライン切ったから上がるんだろうけど、問題はどこまで上がるかだ
こないだの最高点近くまで行かないとヨコヨコの展開からの数日後ガラ
2018/02/12(月) 01:02:55.85ID:odQmtLZB
FX夜になるとこのへなちょこBOT出てくるのか?
2018/02/12(月) 01:03:23.35ID:h7XI3wRg
>>36
値動きがつまらないから
2018/02/12(月) 01:03:35.31ID:JawIhwFy
起きたら上がってることを望みノーポジのお気楽睡眠
2018/02/12(月) 01:03:47.58ID:QJNKZt+W
>>34
明日じゃん。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:04:23.24ID:7u5OPelH
あと2万上がればワイの現物がたすかるんや
2018/02/12(月) 01:04:36.03ID:kt7qQgm/
トレンドはあげだよね
あがる気は全くしないが
2018/02/12(月) 01:04:44.52ID:w66mR2y3
botは2時くらいに稼働する
2018/02/12(月) 01:05:05.58ID:HvDSwzqZ
3時までねばりゅ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:05:11.98ID:gRC4z1Ap
>>41
不自然だよなそれが
btcだけ上がってる
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:05:38.49ID:51IRqeoG
>>55
同意
上げトレだと思うけど、全く上がらねー
アルトと草の現物持ってるから、上がって欲しい
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:05:45.09ID:GBPMIWis
大口としてはレンジの上限いっぱいまで上げたいはずだけどどうなるか
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:05:50.41ID:gRC4z1Ap
>>35
普通じゃないのはわかってるけどなんか大口の事情あるんやろ
乗っかるしかない
2018/02/12(月) 01:07:26.31ID:feWKeSo5
んー96くらいまで行ってほしいな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:07:27.71ID:gRC4z1Ap
6000ドルの底の時はbtcからアルトへ流入してたよな
そこではないと言うことか
いやしかしなぜ上がらんのか
2018/02/12(月) 01:07:47.03ID:at3PMxLE
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!

NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html

もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/12(月) 01:07:51.94ID:/xOA1ac7
今日のくそ下げの分がやっとチャラになった
買いオンリーだったのでだいぶつらかった
少しだけど86.5付近で0.2ほど置いたままだ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:08:23.03ID:51IRqeoG
逆三尊で買い
それ以外ノーポジ
確実に勝つ
2018/02/12(月) 01:08:37.06ID:Sxhv6Yz9
なんだかんだつえーな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:08:37.48ID:l25EtPUR
10万儲かったんでこれからデリ嬢に抜いてもらいます
口がクサクナイ秘書系でお願いします
2018/02/12(月) 01:09:10.26ID:8a1qQtw+
>>28
5分足の移動平均線の上をひたすら移動してるってのは、図を見てすごく合点がいきました
上下の法則なんて考えたこともなかったです。
横からですが教えていただいてありがとうございます。本も読んでみようと思います。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:10:08.27ID:HGyT6nwr
逆サムスン
2018/02/12(月) 01:10:23.76ID:JawIhwFy
なんだかんだ昨日から底上がってね
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:10:27.67ID:MX5Zlqml
完全に抜けて数時間ヨコヨコ
今回は騙しじゃなさそうだな
2018/02/12(月) 01:10:42.17ID:Tx0TmLnV
流れからしたら上がりそうだけど寝る前は怖くて買えない
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:11:29.96ID:GHgxbgay
上か
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:12:29.24ID:51IRqeoG
モリモリ上げてきたな
2018/02/12(月) 01:12:49.15ID:Sxhv6Yz9
買うと94でイナズマ落とし 買わないと100越え
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:12:55.38ID:XKxnyTaJ
なるべく天井付近で利確して寝たいんだが上がり続けてるから寝れないな
2018/02/12(月) 01:13:06.56ID:OKyOcfad
15分足だと上げ転換したようにみえる
2018/02/12(月) 01:13:22.80ID:rh/ku+B0
N字で綺麗に上げてるな
2018/02/12(月) 01:13:37.07ID:OKyOcfad
またうえにいってヨコヨコすんのかな
2018/02/12(月) 01:13:59.25ID:QJNKZt+W
>>67
もうコインチェック事件すら世の中忘れかけてるよ。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:14:21.19ID:EBMzeU+H
finexの8500に350BTC
2018/02/12(月) 01:14:38.09ID:hUDiFRtZ
いけえええええ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:14:51.10ID:HGyT6nwr
>>82
どっちだよ
2018/02/12(月) 01:14:52.41ID:Vyo3Hdx0
そろそろ俺のアイフォのSが取引開始するがエライ担がれてのスタートだぜぇ

取引時間外に上げた奴俺に謝れ
2018/02/12(月) 01:14:55.91ID:feWKeSo5
おースゲーな
がんがえーまけうなー
2018/02/12(月) 01:15:10.64ID:OKyOcfad
ショーターのロスカットしてほしいなー
2018/02/12(月) 01:15:37.12ID:bN0Fhewx
これはしゅごい
2018/02/12(月) 01:16:04.13ID:rpLKZBma
マイニング業者の思う壺だな。
2018/02/12(月) 01:16:52.03ID:8Pf7ui7j
全然上がってねーじゃん
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:16:57.44ID:fgXmAW5V
ショーター相当捕まってんな
あー無様w
2018/02/12(月) 01:17:01.13ID:FkuPFf3F
チューリップチャートまんまなのに、
無視して復活するとかあり得るのかね?
そんなのあったら前代未聞というか
2018/02/12(月) 01:17:05.18ID:NBKeCXhm
まだあがりそうだけど疲れたので92で利確
2018/02/12(月) 01:17:28.33ID:0Ou1aRNt
土曜の仕手遊びは無視して暴落から日足上げてるから上げトレンド!!
2018/02/12(月) 01:18:02.63ID:Ep+1J/ON
満を持して92Sを音速損切り
2018/02/12(月) 01:18:30.11ID:Sxhv6Yz9
65から100のレンジは後数ヶ月続きそう
2018/02/12(月) 01:18:39.20ID:OKyOcfad
>>92
相場を操作できるからかもしれません
2018/02/12(月) 01:18:47.74ID:Yw/owXgy
>>92
流石にそれは無いと思う
仮想通貨現物買うマンはG20まで様子見でいいと思うが
2018/02/12(月) 01:19:01.52ID:ydoCsYji
なんもわかんねーから上下3万と5万に指して寝るわ
2018/02/12(月) 01:19:42.35ID:gVL7giQk
finexこの勢いじゃ上げたいのに8500の壁が抜けないな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:20:37.22ID:EBMzeU+H
>>100
350BTCの売りが見えた途端板の動きが止まって、一瞬でガラリ始めたのは草だった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況