探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド706【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/12(月) 00:35:57.41ID:7jMsFxt4
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド701【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518330206/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド702【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518336171/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518341653/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド704【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518346833/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド705【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518353673/
2018/02/12(月) 00:37:02.65ID:V7jXks7d
もういみわかんね
2018/02/12(月) 00:38:05.24ID:MmjYtQ4c
>>1
ありがとうございます
2018/02/12(月) 00:38:17.92ID:V7jXks7d
>>1
2018/02/12(月) 00:38:57.63ID:ORhsYQbu
さっきの上げで買った人多そうだ
2018/02/12(月) 00:38:58.43ID:w66mR2y3
インチキ買いが入らないと下がるのみ
2018/02/12(月) 00:41:14.36ID:vmhm2y6C
915sしてたの戻ってきたので10円利確して寝ますおやすみ(´・ω・`)
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:42:09.62ID:GvMYjfa0
これ100万なかなか超えないけど、超えたらまずい事でもあるんですか?
2018/02/12(月) 00:43:03.54ID:OKyOcfad
>>8
みんなが安く買えなくなる
2018/02/12(月) 00:43:47.55ID:OKyOcfad
ここで大きく売りが入ると下なんだけどなー
2018/02/12(月) 00:45:18.96ID:eyYXP29C
くこでs
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:45:38.37ID:GHgxbgay
くこ?
2018/02/12(月) 00:45:48.55ID:OKyOcfad
ここだぁ!
2018/02/12(月) 00:45:58.79ID:OKyOcfad
ちょっと割りそう
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:46:11.10ID:GvMYjfa0
>>9
へーそういう事で超えさせないのってあるんですね。なんか100万超えたほうがキリが良くてみんなハッピーなような気もするんですが
2018/02/12(月) 00:47:59.05ID:OKyOcfad
ちょっともんどるね
2018/02/12(月) 00:48:41.07ID:rpLKZBma
大雪大雪
大雪来たらビットコイン下がると〜
仮想通貨の常識!
2018/02/12(月) 00:49:23.08ID:BRQttP9U
ダブルトップ作るまでは上がるっていうのがいつおのパターンだっけ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:49:55.03ID:SvbciND3
上値切り下げながら来週65万だろ
そんなに一気には下げない
1週間はかかる
2018/02/12(月) 00:49:58.28ID:MmjYtQ4c
1時前くらいから上げ開始かな
2018/02/12(月) 00:50:45.75ID:MmjYtQ4c
あ。もう1時か
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:50:48.41ID:axvpr/JT
もうこれ
大口がほぼ一人でやってる気がしてならない
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:51:16.40ID:7morcP3u
新規の買い手がいない
掘り出した電気費用の換金売がある
売り圧力しかないのかな
2018/02/12(月) 00:51:50.38ID:GMQ4GRWQ
10分足、15分足の25平均線にライン引いてジワジワ上がる感じ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:52:37.77ID:GZroonzi
92万でショート入れてたけど恐いねこれは
2018/02/12(月) 00:52:54.90ID:eyYXP29C
わいがsると上がりよる
どてんL!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:53:13.60ID:YwWDXLk0
少し長い視点で見ると7500-9000ドルのレンジで動いてるんだけどどっちに振れるだろうね?
上と下見ると下のが距離短いから底割れしなければ上昇トレンドへの転換が短くて良いと思うんだけども
どー思う?
2018/02/12(月) 00:54:37.89ID:GMQ4GRWQ
何度も警告してるショーターは諦めろ

往復ビンタで負ける
ロング目線で押し目すりゃ負けない
2018/02/12(月) 00:55:18.57ID:V7jXks7d
仮想通貨の時価総額が上がってるから、それに釣られてBTCも上がってると予想する
85万を割ったらフルレバS
2018/02/12(月) 00:56:31.22ID:QJNKZt+W
>>21
嘘だろマジで?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:56:50.24ID:gRC4z1Ap
>>27
割っちゃいけないラインの上をくぐったから明日は上でしょ
大口はラインの下で買ったbtcさばかなあかんから
2018/02/12(月) 00:58:04.23ID:eqhYVu6k
>>25
全力で大丈夫だ。
2018/02/12(月) 00:58:18.30ID:OKyOcfad
ロングに切り替え
2018/02/12(月) 00:58:28.76ID:MmjYtQ4c
>>30
なにが?
2018/02/12(月) 00:58:57.89ID:V7jXks7d
>>31
価格を吊り上げつつ捌ききるなんて難しすぎない?
普通は昨日みたいな安猫チャートにならん?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:59:49.60ID:VUNI9J7C
なんかスレ過疎ってない?
2018/02/12(月) 00:59:59.74ID:NFXD8cUU
うーん少しだけロング
2018/02/12(月) 01:00:13.13ID:uwSmvIbo
加曽利すぎ
2018/02/12(月) 01:00:23.02ID:kt7qQgm/
95万いっても耐えれるレバでSいれときゃあがってもいずれ落ちるじゃん
一番売りやすい相場
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:00:43.16ID:VUNI9J7C
くこだ
2018/02/12(月) 01:00:59.13ID:Qwe7OsHr
テクニカルは全く分からんがアルトがついてきてないから下げそう
2018/02/12(月) 01:01:05.90ID:OKyOcfad
買いが少し強いかな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:01:14.45ID:HenaXpCc
age
2018/02/12(月) 01:01:26.56ID:HNJTD6XT
わだす、いいましたかな?
2018/02/12(月) 01:01:48.43ID:ZG1u4Zge
これ100いくな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:01:52.42ID:51IRqeoG
ショート焼かれそうで入れんわ
ここらで一回下げそうな気がするんだがな
2018/02/12(月) 01:02:00.29ID:XG+Fxowu
しばらく健全な値幅で行ったり来たりしそう
2018/02/12(月) 01:02:13.46ID:ydoCsYji
分からない時はボーナスステージを待つ
ポジポジ病で結構削られたからな
のーぽじでおやすみ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:02:46.19ID:77X3Sykl
まぁ、下降のライン切ったから上がるんだろうけど、問題はどこまで上がるかだ
こないだの最高点近くまで行かないとヨコヨコの展開からの数日後ガラ
2018/02/12(月) 01:02:55.85ID:odQmtLZB
FX夜になるとこのへなちょこBOT出てくるのか?
2018/02/12(月) 01:03:23.35ID:h7XI3wRg
>>36
値動きがつまらないから
2018/02/12(月) 01:03:35.31ID:JawIhwFy
起きたら上がってることを望みノーポジのお気楽睡眠
2018/02/12(月) 01:03:47.58ID:QJNKZt+W
>>34
明日じゃん。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:04:23.24ID:7u5OPelH
あと2万上がればワイの現物がたすかるんや
2018/02/12(月) 01:04:36.03ID:kt7qQgm/
トレンドはあげだよね
あがる気は全くしないが
2018/02/12(月) 01:04:44.52ID:w66mR2y3
botは2時くらいに稼働する
2018/02/12(月) 01:05:05.58ID:HvDSwzqZ
3時までねばりゅ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:05:11.98ID:gRC4z1Ap
>>41
不自然だよなそれが
btcだけ上がってる
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:05:38.49ID:51IRqeoG
>>55
同意
上げトレだと思うけど、全く上がらねー
アルトと草の現物持ってるから、上がって欲しい
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:05:45.09ID:GBPMIWis
大口としてはレンジの上限いっぱいまで上げたいはずだけどどうなるか
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:05:50.41ID:gRC4z1Ap
>>35
普通じゃないのはわかってるけどなんか大口の事情あるんやろ
乗っかるしかない
2018/02/12(月) 01:07:26.31ID:feWKeSo5
んー96くらいまで行ってほしいな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:07:27.71ID:gRC4z1Ap
6000ドルの底の時はbtcからアルトへ流入してたよな
そこではないと言うことか
いやしかしなぜ上がらんのか
2018/02/12(月) 01:07:47.03ID:at3PMxLE
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!

NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html

もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/12(月) 01:07:51.94ID:/xOA1ac7
今日のくそ下げの分がやっとチャラになった
買いオンリーだったのでだいぶつらかった
少しだけど86.5付近で0.2ほど置いたままだ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:08:23.03ID:51IRqeoG
逆三尊で買い
それ以外ノーポジ
確実に勝つ
2018/02/12(月) 01:08:37.06ID:Sxhv6Yz9
なんだかんだつえーな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:08:37.48ID:l25EtPUR
10万儲かったんでこれからデリ嬢に抜いてもらいます
口がクサクナイ秘書系でお願いします
2018/02/12(月) 01:09:10.26ID:8a1qQtw+
>>28
5分足の移動平均線の上をひたすら移動してるってのは、図を見てすごく合点がいきました
上下の法則なんて考えたこともなかったです。
横からですが教えていただいてありがとうございます。本も読んでみようと思います。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:10:08.27ID:HGyT6nwr
逆サムスン
2018/02/12(月) 01:10:23.76ID:JawIhwFy
なんだかんだ昨日から底上がってね
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:10:27.67ID:MX5Zlqml
完全に抜けて数時間ヨコヨコ
今回は騙しじゃなさそうだな
2018/02/12(月) 01:10:42.17ID:Tx0TmLnV
流れからしたら上がりそうだけど寝る前は怖くて買えない
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:11:29.96ID:GHgxbgay
上か
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:12:29.24ID:51IRqeoG
モリモリ上げてきたな
2018/02/12(月) 01:12:49.15ID:Sxhv6Yz9
買うと94でイナズマ落とし 買わないと100越え
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:12:55.38ID:XKxnyTaJ
なるべく天井付近で利確して寝たいんだが上がり続けてるから寝れないな
2018/02/12(月) 01:13:06.56ID:OKyOcfad
15分足だと上げ転換したようにみえる
2018/02/12(月) 01:13:22.80ID:rh/ku+B0
N字で綺麗に上げてるな
2018/02/12(月) 01:13:37.07ID:OKyOcfad
またうえにいってヨコヨコすんのかな
2018/02/12(月) 01:13:59.25ID:QJNKZt+W
>>67
もうコインチェック事件すら世の中忘れかけてるよ。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:14:21.19ID:EBMzeU+H
finexの8500に350BTC
2018/02/12(月) 01:14:38.09ID:hUDiFRtZ
いけえええええ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:14:51.10ID:HGyT6nwr
>>82
どっちだよ
2018/02/12(月) 01:14:52.41ID:Vyo3Hdx0
そろそろ俺のアイフォのSが取引開始するがエライ担がれてのスタートだぜぇ

取引時間外に上げた奴俺に謝れ
2018/02/12(月) 01:14:55.91ID:feWKeSo5
おースゲーな
がんがえーまけうなー
2018/02/12(月) 01:15:10.64ID:OKyOcfad
ショーターのロスカットしてほしいなー
2018/02/12(月) 01:15:37.12ID:bN0Fhewx
これはしゅごい
2018/02/12(月) 01:16:04.13ID:rpLKZBma
マイニング業者の思う壺だな。
2018/02/12(月) 01:16:52.03ID:8Pf7ui7j
全然上がってねーじゃん
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:16:57.44ID:fgXmAW5V
ショーター相当捕まってんな
あー無様w
2018/02/12(月) 01:17:01.13ID:FkuPFf3F
チューリップチャートまんまなのに、
無視して復活するとかあり得るのかね?
そんなのあったら前代未聞というか
2018/02/12(月) 01:17:05.18ID:NBKeCXhm
まだあがりそうだけど疲れたので92で利確
2018/02/12(月) 01:17:28.33ID:0Ou1aRNt
土曜の仕手遊びは無視して暴落から日足上げてるから上げトレンド!!
2018/02/12(月) 01:18:02.63ID:Ep+1J/ON
満を持して92Sを音速損切り
2018/02/12(月) 01:18:30.11ID:Sxhv6Yz9
65から100のレンジは後数ヶ月続きそう
2018/02/12(月) 01:18:39.20ID:OKyOcfad
>>92
相場を操作できるからかもしれません
2018/02/12(月) 01:18:47.74ID:Yw/owXgy
>>92
流石にそれは無いと思う
仮想通貨現物買うマンはG20まで様子見でいいと思うが
2018/02/12(月) 01:19:01.52ID:ydoCsYji
なんもわかんねーから上下3万と5万に指して寝るわ
2018/02/12(月) 01:19:42.35ID:gVL7giQk
finexこの勢いじゃ上げたいのに8500の壁が抜けないな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:20:37.22ID:EBMzeU+H
>>100
350BTCの売りが見えた途端板の動きが止まって、一瞬でガラリ始めたのは草だった
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:20:52.68ID:Y1Shx9nG
>>92
ビットコインには当てはまらないぞ
過去何度もこのレベルの暴落してるけど復活してきた
2018/02/12(月) 01:21:02.53ID:rpLKZBma
掴め!勝ち取れ!這い上がれ!
軍資金仕入れて、勝負!勝負!
https://jp.stanby.com/ats/araifab/jobs/0000001
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:21:36.59ID:Kx0VIqTe
JPモルガンも好意的になったし、ゴールドマンは積極的

JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan

ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01



規制は大したことなさそうだな

ビットコイン年末500万円を確信した事件
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/

欧州中央銀行 仮想通貨規制は「優先順位低い」
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-regulation-not-high-on-to-do-list-says-european-central-bank
2018/02/12(月) 01:22:13.79ID:Vyo3Hdx0
>>100
とりあえずのレンジ上限9000近くまでは行くかもしれんよ

9000辺りでS追加したいがこのまま下がるならそれもおk
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:22:20.57ID:GHgxbgay
垂れてきたか(´・ω・`)
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:22:37.25ID:gRC4z1Ap
変な位置からブレイクアウトしたよなしかし
まさかあそこからロングしてくるとは
2018/02/12(月) 01:22:50.21ID:2J7gDnoj
>>102
復活するのはわかるけどバブル崩壊後の絶望ヨコヨコを
経験せずに復活しそうになってないか?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:23:46.92ID:izmSNzIm
https://jisedai.me/alpcr/?

リップル貰えるって本当?
2018/02/12(月) 01:23:47.85ID:LZyiKMRF
92がほんの少しだけ助かったので寝ますおやすみなさい。外見たらとてつもない大雪で草枯れるイン福岡市
2018/02/12(月) 01:23:58.35ID:Xe0DKQP0
歴史に学ぶならあと2回くらい暴落しそうだけどどうだろうね
長期で見たら必ず上がるだろうけど
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:24:05.56ID:VUNI9J7C
>>107
絶対下がると思ったからこんがり焼けて
こつこつスキャで稼いでた儲け全部無くなったもん
2018/02/12(月) 01:24:06.99ID:Ep+1J/ON
なんだ、俺をハメるためだけの上げだったか
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:24:23.40ID:Kx0VIqTe
>>92
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ

チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

忘れてはならない
2018/02/12(月) 01:24:42.72ID:4sgZVhx2
もうここらだとショート入れてもスケベじゃないだろ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:24:44.57ID:gRC4z1Ap
大口が現物売り切ったから下がる、支持線を破る
そのすぐ下で大口買い直してその線を自ら突き破る
なんて不自然なんだ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:25:20.58ID:Y1Shx9nG
>>108
まだ上げきってないってことじゃないの
1000万くらいまでいって崩壊すればなるかもしれんね
2018/02/12(月) 01:25:56.41ID:Yw/owXgy
>>111
どっかで爆弾出てきて炸裂すんじゃないかな
テザーとかまだ片付いてないし
CCもどうなるか分からんぞ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:26:07.47ID:odQmtLZB
はいうりー
2018/02/12(月) 01:26:09.28ID:4sgZVhx2
あぶねえ今日出金日か
ノーポジでいようかな
2018/02/12(月) 01:26:18.47ID:ihTRmiv/
>>102
日足週足共にずっと上昇トレンドで25MAより上でずっと推移してて今回は割って下にいて戻りも叩かれてるから今までとは全く違うんだけどどういう事か分かってる?
2018/02/12(月) 01:26:29.77ID:Vyo3Hdx0
ガラっとる

アイフォS民にささやかな詫びのつもりか?w
2018/02/12(月) 01:26:34.42ID:wEbqF+IX
>>120
明日
2018/02/12(月) 01:26:35.80ID:kE2RlJKo
とりあえ100万越えないと話にならない
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:26:56.81ID:Y1Shx9nG
>>121
2013〜2014年のチャート見ろ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:27:14.97ID:Lghz5I/w
>>102
だいぶ時間かかる
また何かしら規制される
去年の価格は超えない
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:27:24.16ID:Xv8nHFZu
>>120
祝日やぞ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:27:44.45ID:xkyGjHlp
>>120
13日じゃなかったっけ?
2018/02/12(月) 01:27:53.07ID:Sxhv6Yz9
とりあえず90割らないとぬか喜びも出来ない
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:28:02.10ID:RrzHRA8Z
躁鬱チャートきてんね
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:28:32.46ID:GHgxbgay
>>130
もうこのレンジばっかり
2018/02/12(月) 01:28:40.36ID:txeDlk5I
売り始まっったか
2018/02/12(月) 01:28:54.15ID:Yw/owXgy
>>117
200万で現状のビットコインの能力の限界が見えてしまったから
何らかの技術革新が無いとあそこを越えるのは難しいと思うが

しばらくかかるんじゃないのかね?
2018/02/12(月) 01:29:05.63ID:AtsjDlAQ
ビットコインは価値を証明するものがないいう安心感があるな
上場企業だと効率的に理論値に裁かれてしまい素人がでる幕はないが、ビットコインはそれがない、無限大でも無限小でもありえる
いざとなれば通貨としてやりとりし合えばいいしな、数字は消えない
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:29:05.85ID:b2dnczdV
寝ロングは危険だな
2018/02/12(月) 01:29:22.29ID:gVL7giQk
アメちゃん心ポッキリ折れててわろた
2018/02/12(月) 01:29:41.69ID:V6EA2m+x
プロ目線だと損切りからの逆ポジはありなの?
2018/02/12(月) 01:30:03.89ID:/X3+xbHj
おんぎゃあああああああああああああああああああああ
2018/02/12(月) 01:30:07.72ID:jszom/ni
90s助かりそう
2018/02/12(月) 01:30:11.74ID:odQmtLZB
こっからトレンドだましの空売り誘いあげとかないかな
2018/02/12(月) 01:30:13.95ID:pvePW3ut
改めて日足を見てみると前の高値を超えられずに、きれいに右肩下がりにおちてんなw
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:30:48.40ID:4zgTcWXp
>>31
糞みたいに仕手に描かされた偽のラインだから意味が無い
2018/02/12(月) 01:30:52.66ID:JqCca8r7
>>132
10分足で見ろ ただのジワジワ上がるレンジだ
2018/02/12(月) 01:30:54.78ID:WQQMqOy5
仮想通貨自体が前代未満。
1円以下のものが下がったとはいえ、いまや、うん十万円で取引されている。
取引所は無数に開き、なんとfxや先物まであり、5ちゃんでショートやロングや大騒ぎしている。
2010年の人間にこれいっても誰も信じんだろ。
2018/02/12(月) 01:30:56.84ID:AtsjDlAQ
老後の資金のためにビットコイン持つやつなんていないのだろうか
2018/02/12(月) 01:30:57.10ID:HvDSwzqZ
ちょっと出遅れた
2018/02/12(月) 01:31:00.68ID:DIOraGWy
規制が明確になって仮想通貨が正常に動いてからがバブルの始まり
規制って言葉に慣れてない人が多いだろうけど、なんもないとこに道路作って信号機置くようなもんよ
匿名はアウトの可能性高いけど
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:31:03.98ID:xkyGjHlp
はああ二日連続の2万損切り

もう死にたいわ
2018/02/12(月) 01:31:05.40ID:jszom/ni
ここからさらに底を探す流れか
2018/02/12(月) 01:31:45.22ID:Vyo3Hdx0
>>137
時と場合によるなぁ

反対ポジへの明らかな持続可能な好材料が出ればドテンするが通常の値動きでは
違和感からクローズして一旦様子見になるんじゃないかな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:31:54.41ID:51IRqeoG
S入れればよかった
へんな上がり方だったからチキったわ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:32:01.65ID:Y1Shx9nG
>>133
俺も200万に戻すのに数ヶ月と見てる
今から緩やかに上げて行って5〜6月くらいに急上昇って感じ
2018/02/12(月) 01:32:07.43ID:Ep+1J/ON
Sしなおしたが無駄に売値が5000円下がった
さっき上げたやつ恨むわ
2018/02/12(月) 01:32:34.08ID:OEKU0yw/
ロンカスざまあああああwwwwwwww
2018/02/12(月) 01:32:55.92ID:OEKU0yw/
はやくわたしの86Sも助けてください
2018/02/12(月) 01:33:34.08ID:BRQttP9U
>>18
やったね!
でもこれまでやられてるから賭けられない
2018/02/12(月) 01:34:47.44ID:odQmtLZB
8200で切り返して逆散村つくるのかな?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:34:49.19ID:51IRqeoG
1時間足見ると、一回下って
明日の朝上げそうだけどな

とりあえず、朝までノーポジだな
2018/02/12(月) 01:34:56.44ID:wJNhUeyG
牛丼美味え
2018/02/12(月) 01:35:03.15ID:7JRIR/uu
取引所が上げ仕手をやってるようだな
新規取引所を増やして資産を集めてまた相場を上げるためにコインを買う
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:35:17.25ID:GHgxbgay
どうなるか全然わからん
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:35:20.39ID:axvpr/JT
https://www.tradingview.com/x/7jmTdi1c
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:35:28.57ID:0/4LL9ak
寝ショートロット大きめで就寝
お前らいい夢みろよー。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:35:45.51ID:NaWQo7xQ
売りすげえな
一瞬で崩れたぞ
2018/02/12(月) 01:35:46.34ID:sqI/8ioX
>>137
トレンド線割れと押し目は紙一重だからそのときだけはドテンする
わからんときはインしない
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:35:51.74ID:AS+E7sQC
インチキ上げうぜーよ
こいつらがいなくならない限り価格が安定することはないし
仮想通貨が普及することもない
マジ死なねえかなこいつら
2018/02/12(月) 01:35:52.05ID:pvePW3ut
今は1万ドルや100万とかに上がった!って言っても
飛びつく馬鹿は少ないから、上げるとしたら好材料持ってくるしかないかね
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:36:00.14ID:3aYrfGw7
finexの板って垢ないと見れないのか?
2018/02/12(月) 01:36:01.46ID:jszom/ni
異常なあげだったから、この下げ止まることないだろ
2018/02/12(月) 01:36:01.85ID:iASrnfWo
f寝ショートって四時半ごろに起きないとマジ怖くない?
2018/02/12(月) 01:36:09.69ID:uWSECPnp
買いが強いからそんなに落ちないと思うぞ
上はあっても下はない
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:36:31.29ID:51IRqeoG
8200付近に指値して寝るかな
刺さった後怖いが
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:36:46.72ID:Kx0VIqTe
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ

チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

忘れてはならない
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:37:01.39ID:EBMzeU+H
>>168
デモでも見れる
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:37:19.96ID:MX5Zlqml
また騙しかなぁ?
俺のチャートだとギリギリ耐えてる
2018/02/12(月) 01:37:21.19ID:jszom/ni
日足で見ても短期の上げトレンド終わったな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:37:24.48ID:Kx0VIqTe
JPモルガンも好意的になったし、ゴールドマンは積極的

JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan

ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01



規制は大したことなさそうだな

ビットコイン年末500万円を確信した事件
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/

欧州中央銀行 仮想通貨規制は「優先順位低い」
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-regulation-not-high-on-to-do-list-says-european-central-bank
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:37:29.11ID:CbIwjDYt
三尊や逆三尊は完成しないと意味ないぞ
「逆三尊作って上げるはず!」はロンガーの願望でしかない
2018/02/12(月) 01:37:29.54ID:Ep+1J/ON
あと30分で90割らないようならノーポジにして寝る
2018/02/12(月) 01:37:43.10ID:wJNhUeyG
テクニカルおじさん名物無意味な斜線
2018/02/12(月) 01:37:47.64ID:s/3rapAN
何となく安心した勝負できる利確ポジでストップ指して寝たい・・・
2018/02/12(月) 01:38:07.74ID:sqI/8ioX
https://dotup.org/uploda/dotup.org1461185.jpg
長期的には上げトレンドだけど今日はヨコヨコになりそう
2018/02/12(月) 01:38:16.67ID:Yw/owXgy
>>152
楽観的過ぎ
そこに到るまでの新規の養分をどうやって呼び込むんだ

世間ではいまだ仮想通貨=胡散臭い
物扱いだ


むしろCC騒動や
北朝鮮に流れてるとか報じられたりして
すぐ盗まれる犯罪者が扱う危険な物という
イメージまで付いたぞ

俺は回復に年単位でかかると思うわ
2018/02/12(月) 01:38:55.60ID:7JRIR/uu
コインチェックのアルトって一時的に売って補填に使われてね?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:39:11.65ID:GHgxbgay
上がってきやがったあぶねえ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:39:41.87ID:NTZgEgd5
まぁ、年単位でも戻ってくりゃいいよ
とりあえず、上がるか下がるかは来月次第だろ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:39:57.94ID:XKxnyTaJ
わけわかんねー動き
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:39:58.93ID:gRC4z1Ap
>>183
個人のジャップなんかよりもっと金持ってるやつらが来てくれれば
2018/02/12(月) 01:40:53.40ID:V6EA2m+x
心の中読まれてるんじゃないかってくらい逆つかれるわ
2018/02/12(月) 01:41:12.71ID:odQmtLZB
これは単純に8500抜けなかった失望売りでしょ?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:41:28.30ID:GHgxbgay
>>189
わかるポジると反対に動く
2018/02/12(月) 01:41:33.30ID:JqCca8r7
>>182
間違いないと思います

同じライン引いてる ショーターが1番イライラするジワジワ上がるレンジだな
2018/02/12(月) 01:41:50.84ID:kfNjvqY/
>>189
まじそれ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:42:06.77ID:DsIAgO1m
仮想通貨は闇サイトで使われるという認識
torブラウザ使うよ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:42:59.29ID:XKxnyTaJ
こっからまだ上げたらすげーけどさすがに無いでしょ
2018/02/12(月) 01:43:18.44ID:sHGDQOw2
>>178
完成したあとから分析するからな
経済学も統計学もそう
後から起こった事象に理由を付ける
文明開化はこうだったと今さら理由を付けているようなもん
未来予測に関してはニュートン力学まで
投げたボールが何処に着地するかまでしかまだ確実ではない
2018/02/12(月) 01:43:23.62ID:Yw/owXgy
>>188
そういう人間は既に十分金持ってるから
今更必要以上のリスク犯して仮想通貨なんぞわざわざ買わんよ

cisも本気でやってる訳じゃなく
遊び程度だろうし
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:43:36.87ID:gRC4z1Ap
cc騒動で関心自体は日本国民の関心自体は上がってるからな
テレビでがんがんやってるから認知度自体は上がってる
実需向けのやつは上がってくるでしょう
2018/02/12(月) 01:43:38.65ID:jszom/ni
>>195
流石に無いと思う
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:44:22.88ID:Y1Shx9nG
>>183
> 世間ではいまだ仮想通貨=胡散臭い
そんなことないぞ?
CCの事件からもわかるけど購入者はお前が考えてる以上に多いしこれからも増え続ける
まあ半年もすればどっちが正しいかわかるだろう
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:44:36.45ID:sY9A9/Kv
「レンジてんでんこ」ってBITてんでんこって習わなかったのかよ
握力なんていらねー
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:45:07.68ID:gRC4z1Ap
>>197
それはある、結局貧乏人しかやってないのはそう言う理由
規制されたらそういう層が来てくれることを願う
2018/02/12(月) 01:45:08.60ID:WQQMqOy5
この時間はなんかみんな平和だね。
2018/02/12(月) 01:45:27.30ID:N090NS+h
割ったらいけない値段いくら?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:45:28.87ID:xkyGjHlp
2日連続で逆に行ったポジ戻るよう祈る晩

キツ過ぎだろ
2018/02/12(月) 01:45:29.19ID:sHGDQOw2
>>200
そこから引退者を考えないとな
2018/02/12(月) 01:45:53.68ID:6j5ZMSVP
今のfxの証拠金って最低いくら?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:46:06.42ID:G0au+k8f
これ朝までヨコヨココースだな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:46:20.73ID:GHgxbgay
お?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:46:44.79ID:gRC4z1Ap
おいおいやばくねこれ
2018/02/12(月) 01:46:46.88ID:OKyOcfad
下がってきたな
2018/02/12(月) 01:46:48.07ID:Vyo3Hdx0
>>204
直近なら7500ドル位か

次6000ドル割れまで逝ったら結構落ちそうだな
2018/02/12(月) 01:46:50.54ID:sqI/8ioX
フィボナッチ的に89万弱で一旦止まるかな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:47:09.00ID:i9eITrW9
俺もポジると逆に動く方だわ
とにかくイナゴした瞬間に
高値掴みか底売りして養分にされてばかりだわ
今の87Sを処理したら今度こそ逆張りしたい
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:47:14.55ID:sY9A9/Kv
>>202
税金高いのにハイリスクだからな、赤じゃないと、ぽちぽちで儲かりそう
2018/02/12(月) 01:47:39.24ID:OKyOcfad
よーしロンガーの売りで加速だな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:47:50.70ID:GHgxbgay
さてどうなる(´・ω・`)
2018/02/12(月) 01:48:22.14ID:gHOxNaPL
ナスダックのチャート通りになったら笑うわ
結局人間の心理が反映されるなら株も仮想通貨も変わらないのか
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:48:33.42ID:+O4i1SUA
今日のお勉強:5ch砲とか言うやつが出てきたら絶対信用しないこと。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:49:05.44ID:tDXJe/7d
2月7日水曜日に行われたヤフーファイナンスのAll Markets Summit:仮想通貨にて、リップル社のCEOであるBrad Garlinghouse氏(以下、Garlinghouse氏)が、XRP、ビットコイン、イーサリアムを始め、他の仮想通貨も通貨としては捉えていないことを明らかにしました。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:49:11.50ID:Y1Shx9nG
88万割ると再度底確認で65万付近まで落ちるかもしれんね
2018/02/12(月) 01:49:15.37ID:OKyOcfad
売りが強くなったね
2018/02/12(月) 01:49:34.02ID:sHGDQOw2
昨日より圧倒的に寝た奴が多い
ノーポジか大きな動きまで様子見だろ
だいぶ興味を失った点では大口が失敗している
利益先取りし過ぎた
2018/02/12(月) 01:49:51.19ID:OKyOcfad
>>221
88を割るとbfが停止するだけよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:50:06.65ID:EBMzeU+H
>>219
教訓だな
2018/02/12(月) 01:50:34.66ID:UsQ9sXFL
今更ビットコイン買ってもせいぜい頑張っても2倍がいいとこだろ
ハイリスクローリターンにもほどがあるよな
2018/02/12(月) 01:50:39.13ID:j25xWjJr
100万で遊んでたけど最近の謎暴騰暴落で残り10万になった
短期で遊ぶには無理ゲーだわこれ
2018/02/12(月) 01:50:42.10ID:jszom/ni
>>221
65は無くても、今日より下げそう
2018/02/12(月) 01:50:44.98ID:rpLKZBma
8500超えられなかったのと
見せの売り板のじゃなく
イナゴのガチの売り板と見抜いて
落として来たね。
2018/02/12(月) 01:51:20.13ID:rpLKZBma
朝には87.86かな?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:51:38.37ID:bbSbmw5Y
>>182
ここからさっきブレイクしたレンジ内に戻ると急落しそう
2018/02/12(月) 01:51:45.69ID:JqCca8r7
>>195
トレンドは数日終わらない
2018/02/12(月) 01:51:51.72ID:db0gPC+U
コインチェックのおかげで下手すりゃゼロになるリスクすらあることがわかったからな
株でもやってた方がはるかにいい
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:52:01.10ID:sY9A9/Kv
>>223
これな、張り付いて小銭より100行って考えるかで普通なら遊ぶね
2018/02/12(月) 01:52:12.93ID:sHGDQOw2
>>227
逆だと90万増える
そこはゼロサムから手数料ひけば納得だろ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:52:27.97ID:i9eITrW9
ツイッターやブログの
億り人とか数千万利益上げてる人って実際に本当だと思う?
2018/02/12(月) 01:52:42.32ID:Yw/owXgy
>>202
本格的な法整備や
大手証券会社の堅牢なセキュリティを持つ
取引所の開設なんかはまだ時間がかかる

その辺が整うまで仮想通貨取引は一度下火になると俺は見てる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:52:43.66ID:ZG1u4Zge
なんかおかしいなと思ったら現物買ってた・・・
2018/02/12(月) 01:53:34.21ID:Vyo3Hdx0
>>236
全部が全部そうじゃないだろうけど中には居るんじゃない?

俺は興味ないからそーゆーの見ないけど
2018/02/12(月) 01:54:16.37ID:Sxhv6Yz9
FXと現物って連動してるの?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:54:20.73ID:/fZW10cI
>>223
ほんそれ。
2018/02/12(月) 01:54:24.99ID:V6EA2m+x
大口の狼狽を誘う上げ下げが絶妙

1分で1万値段変わったら売買したくなっちゃう
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:54:36.78ID:tDXJe/7d
君たちの売買してるのはただの紙切れ
紙とプラスチックで出来た子供銀行のオモチャ
80万も有れば質屋で金200g買える訳だが
何故オモチャの仮想通貨に金を投資するか人間の心理とは不思議なものだ
2018/02/12(月) 01:55:04.05ID:avvM/L8g
>>236
1割くらいじゃないか
誰だって自分のことを誇大妄想するからな、SNSでは
2018/02/12(月) 01:55:06.27ID:JawIhwFy
うげ落ちてる
いつになったら100こえるんじゃぉあ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:55:37.17ID:MX5Zlqml
>>236
為替で億り人は95%嘘って統計出てたな
基本ゼロサムのビットコインfxで億り人は怪しいけど、オルトで100倍にした人とかは本当だと思う
2018/02/12(月) 01:55:38.99ID:DIOraGWy
一瞬で908000の50ビット売りを食ったのに上がらない
激しい攻防だわ
2018/02/12(月) 01:56:35.37ID:sHGDQOw2
>>239
最近知ったが億りだと思っていたら資産うしなっていたフォローしてたアカウントはある
仕事まで辞めちゃったから今後が心配
月1でTwitterみるくらいだからそういうのびっくりする
2018/02/12(月) 01:57:17.86ID:UsQ9sXFL
今までやってなくてこれから仮想通貨やろうなんて変態この先現れるんか?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:57:50.15ID:Y1Shx9nG
>>236
損益グラフ晒してる人はガチの人がほとんどだと思う
たまに他人のを使いまわしてる人がいるから注意
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:57:51.93ID:XKxnyTaJ
意外と粘ってんなーもう売ったけど
2018/02/12(月) 01:57:52.16ID:Vyo3Hdx0
>>248
仮想通貨はこの暴落で天国から地獄ってのもあるだろうなぁ
2018/02/12(月) 01:58:04.28ID:d3IXbc9u
持ってるだけで価値が上がる魔法の通貨はもうないからな
この暴落っぷり見て今から始めるやつはいないだろう
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:58:08.03ID:MAdb09w1
>>247
仕手が描いた逆三尊、もう売り抜けてるに違いない。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:58:29.87ID:AS+E7sQC
>>249
lineで仮想通貨知って始める人たちが100万人はいると思われる
2018/02/12(月) 01:59:05.63ID:6K+7VHf+
下がりそうに見えるけど上がりそうにも見える
290Sと67Lだけが勝者だな
2018/02/12(月) 01:59:28.71ID:V6EA2m+x
あー、仕手の誘いにのってショート損切りさせられた

どーせ下がるんだろ…
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:59:45.17ID:gRC4z1Ap
>>255
テレビ、ネットでこんだけ話題になってるのにラインで始めるバカってすぐ退場しそうだし金持ってなさそうだな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:59:46.19ID:GBPMIWis
ここ数日のチャート見てるとトレンドの間隔が徐々に長くなってるな
2日ぐらい上げトレ続いたりしないかな
2018/02/12(月) 01:59:53.00ID:YOpqnsVw
これ維持率高くしてSでもLでも適当に指値いれて約定するまでほったらかしが正解だな見てるだけ時間の無駄だ
2018/02/12(月) 01:59:53.39ID:Yw/owXgy
>>253
まだまだ高すぎるからな
一度スーパーナイアガラしないと
新規は来ないだろう

こんだけハイリスクなんだから
2倍じゃ誰もやらんだろ
せめて10倍狙えるくらいじゃないと
2018/02/12(月) 01:59:57.86ID:iASrnfWo
そもそもがちでfxで稼いでるならアフィ古事記しなくていいしな
今の主力アルトが草だった時に買ってた人はガチ
このスレにいる人たちとリップルネム一桁イーサ4桁掴みはすんでる世界も稼ぎ方も違うから当てにはならない
2018/02/12(月) 02:00:04.78ID:2J7gDnoj
>>255
年始に流入した20代30代と層が被ってる気もするんやけどな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:00:10.18ID:NaWQo7xQ
またインチキ上げきた
2018/02/12(月) 02:00:22.26ID:wJNhUeyG
>>236
納税証明書その2で所得金額証明してる奴いたら本物だろ。
税務署行かねえでもeTAXで370円だからな。
それ出来なきゃバーチャ
2018/02/12(月) 02:00:28.99ID:MmjYtQ4c
この上げはすごいな
2018/02/12(月) 02:00:37.35ID:Ep+1J/ON
ノーポジにした 不貞寝
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:01:13.84ID:tDXJe/7d
仮想通貨もその当時のレートで金の実物でコインを作ってれば暴落する事も破産する事も無く安定資産として増えるだろうが紙切れには何も興味をそそられないね
2018/02/12(月) 02:01:29.75ID:sHGDQOw2
>>255
どうだろ?って思う
そういう企業が買い集めで下げ誘導ならいいけども
上層部の判断遅いんじゃねーか?ってみると12月組〜1月組と同じで阿鼻叫喚で混乱してそうな気がする
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:02:18.84ID:sY9A9/Kv
>>227
レンジ相場覚えたら適当に遊べる
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:02:33.26ID:gRC4z1Ap
>>268
それなんかイギリスで作るとか話聞いたことある
2018/02/12(月) 02:03:34.43ID:uWSECPnp
分厚い売りを食いまくり
上がるよコレ
2018/02/12(月) 02:03:57.39ID:sHGDQOw2
つーか
なんで結構まじめな意見多いんだwってみると
皆もう一休みで静観だろ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:04:11.43ID:i9eITrW9
>>227
すごいね
レバかけまくったの?
俺も一週間で13万すったわ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:04:16.15ID:tDXJe/7d
しかも仮想通貨って1次元のお金だし、よく皆んな投資といえる
パチンコと同じギャンブル
ここにいる人はギャンブル依存症で精神科に行く事が望ましい
2018/02/12(月) 02:04:28.54ID:avvM/L8g
売り買いがっぷり4つ
どっちに転ぶかは大口さんの思惑次第

一気に100万突破させなかったあたり、もういっぺん回転売買で利益出してから
上に行こうかなあ的思惑を感じる

100億円規模の買い戻しが入ったんだから大底は打ってると思うよ
2018/02/12(月) 02:04:29.99ID:JqCca8r7
>>264
既定路線

ゆるやかな上昇トレンドになってるから数日続く

視点広げて15分足の平均線を見る 明日は30分足を見る感じ
2018/02/12(月) 02:04:30.53ID:Yw/owXgy
>>269
北尾のカス中のカス発言て
多分CCショックで目論見がパーになったからだろうな

まぁ、トロトロしてるのが悪いんだが
2018/02/12(月) 02:04:35.47ID:mbF/FMV0
押し目だよ
ショーターはおしめーだよwww
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:04:35.52ID:tb2kc6j8
>>236
ツイート数が少ない奴とフォロー数が多すぎる奴(千とか万とか)と億り人垢を作って速攻でプレゼント企画をやる奴は全部偽物だと思ってる
最近は芸能人みたいに本人マークを付けた奴が勝手にDMを送ってきて、LINEグループに勧誘してきたりする
油断ならねぇ 全員ブロックをオススメ
2018/02/12(月) 02:05:05.23ID:sDYiG8SL
短期と中期のレンジ覚えて適当にトレードしたらいいんじゃね
2018/02/12(月) 02:05:06.61ID:JgMdScJi
ビットコ根性見せろや
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:05:31.47ID:eWnw51gj
わかりやすいトレンド

しかし幅が無いから

見てるだけ

字余り・・・

すべらんなあ
2018/02/12(月) 02:05:36.41ID:6PpK/8R7
フルレバで1分毎に売り買い繰り返すだけで時給1万wんまーーー
2018/02/12(月) 02:05:49.81ID:ky4mbVqC
人間さ、欲は無限なわけで10万増えたら20万、30万と欲しくなっちゃうのよね
やっぱり金と銀は正しい
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:06:13.70ID:+vgFkf8j
1万を25倍で10万まで増やすことって可能?
2018/02/12(月) 02:06:17.78ID:6rsIrNRw
本当、これ完全にギャンブル。
今日久しぶりにパチンコ行ってアーサーとZ打って両法当たって5万勝ったけど、全然楽しくなかったわ。
FXで張りついてる方が楽しい。もう病気かもしれん・・・
2018/02/12(月) 02:06:27.61ID:sDYiG8SL
>>275
だから今このスレにいるのは投資じゃなくて投機ばっかだろ
2018/02/12(月) 02:06:28.59ID:avvM/L8g
北尾は昔孫正義に対しても暴言吐いたんだよな
本業に対してのプライドはお前らが考える以上に強いよ
2018/02/12(月) 02:06:39.02ID:sHGDQOw2
>>275
ギャンブルせずにここに書いているなら君はもう手遅れだって自白していることなるが…
大丈夫、まだ今年は始まったばかり
10万まで落ちようが回転すればいいだけだよ
2018/02/12(月) 02:06:47.14ID:odQmtLZB
スゲーあげだけどFXついていかない
2018/02/12(月) 02:06:55.71ID:FkuPFf3F
メルカリの流行を見れば、世の中の連中は思ってるより遥かに面倒くさがりで、遅く始める人間が沢山居ると分かる
lineがやるなら、簡単な操作で出来るようになるんだろうし、本当のバブルはこれからという仮説もありなんだよな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:07:11.80ID:b2dnczdV
下っぽいけどー
2018/02/12(月) 02:07:44.27ID:jszom/ni
やっぱり下。sして寝る
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:07:51.72ID:gRC4z1Ap
>>286
可能、両津とかは四桁円を三桁万円にしてた、しかし退場したよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:07:52.96ID:tDXJe/7d
>>288
これは投資では無いね
リスク取れるのが投資で取れない物は全て投機だね
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:08:14.81ID:GHgxbgay
わからん
2018/02/12(月) 02:08:18.30ID:8Pf7ui7j
大爆発するぞ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:08:36.64ID:n3AGAtUX
大口保有者による価格操作が疑われるの?
新規参入者は多かれ少なかれ、カモだな
2018/02/12(月) 02:08:48.86ID:iASrnfWo
正直良くも悪くも仮想通貨はじめちゃうと、競馬とかパチンコとか競艇とかつまんなくなるんだろうなってのはわかるw
特にfxやってる層はパチンカス多そうだし、パチンコよりよっぽど勝率高くかつ稼げるよねえ
2018/02/12(月) 02:09:04.74ID:9cLaWlkl
>>287
毎週のように盗難や規制の激アツ演出で楽しませてくれるからな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:09:05.57ID:tDXJe/7d
>>299
間違いなくカモ
2018/02/12(月) 02:09:20.37ID:ky4mbVqC
>>292
ほとんどの人間は1ビットコインからしか買えないと思うか、CCの話題で警戒心を持ってると思う
おれもビットコイン100万到達したころに職場の同期に話したけど全く感心なかったし
2018/02/12(月) 02:09:55.87ID:ijxzPjL0
>>295
あいつ一ヶ月で数千倍にしてたよな
最終的にでかい損失喰らったみたいだが
2018/02/12(月) 02:09:55.87ID:d44wQ8xT
今ので終わったわ
2018/02/12(月) 02:09:58.00ID:Yw/owXgy
>>292
取引所おきっぱに出来ず
いちいちウォレットに移さないといけない
現状がそもそも超絶めんどくさい
しかもセルフGOXの危険もあるし

ていうか投機なんだなら
ウォレットなんかに移してたら緊急時に対応出来ん
2018/02/12(月) 02:10:00.95ID:Vyo3Hdx0
>>300
それと24時間365日できるってのが他のギャンブルとは違うわな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:10:04.91ID:sY9A9/Kv
>>287
店の台詳しくならんとな、後パチ規制前の客集めしてそうw
2018/02/12(月) 02:10:13.77ID:DIOraGWy
>>284
勝ち小さく負けデカイから気をつけてな
そのやり方だと負けるまでやるギャンブルになってる
2018/02/12(月) 02:10:18.74ID:NBKeCXhm
>>285
50億あれば十分じゃないという森田のセリフに対する経営者のブサ男のあれか。
あれは真理だよなあ。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:10:29.91ID:n3AGAtUX
実体経済と一切の関わりがない仮想通貨
つまりただのギャンブル
投資ではない
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:10:52.58ID:tDXJe/7d
まずは仮想通貨を保有してる人間に金のコインかを配らないと安定する事はない
何れゴミと化す
2018/02/12(月) 02:11:46.18ID:JawIhwFy
>>312
それ金に投資でよくね
2018/02/12(月) 02:11:47.98ID:sHGDQOw2
>>300
オンライン24時間パチスロと考えたら危険だよ
移動費がないぶん参入したらまずい面もあるが
税金で躊躇しただろうな
パチスロは無税って認識が多数だと思う
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:11:52.00ID:gRC4z1Ap
>>311
決済に使われる系の通貨がボチボチ世に出るからその時まで待っててくれ
2018/02/12(月) 02:12:23.27ID:6PpK/8R7
>>309
3/5で勝ってる
買い時見計らってヒット&アウェイなら負ける気しない
2018/02/12(月) 02:12:33.37ID:d44wQ8xT
ギャンブルと割り切ってればまだいい
洗脳されたかの様にガチホとか未来への投資とか言ってるやつはどうかと思うよ
2018/02/12(月) 02:12:36.03ID:V6EA2m+x
仮想通貨でも何でもいいが単利利回り月2%、20万くらいの堅実な投資したいなあ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:12:44.00ID:tDXJe/7d
>>307
ギャンブルは投機と言うのがわかってない
何時間出来るとか関係無し
明日勝つか負けるかは誰にもわからない
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:12:55.57ID:MGrlMbWa
結局CME上場ってなんだったんだよ
身元が割れるから操作できなくなって
暴騰も暴落もしなくなって価格が安定するって話だったのに何も変わってねえ
2018/02/12(月) 02:13:01.19ID:odQmtLZB
暴落相場のほうが設けやすいよね
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:13:09.17ID:tDXJe/7d
発想が変
2018/02/12(月) 02:13:29.10ID:FkuPFf3F
ここにいるやつらは麻痺してるけど、普通の人からすればビットコは本当に分かりづらいよ
口座開設も面倒だし、ウォレットや取引所の概念もそう簡単には分からない
パチンコレベルに簡単になるサービスも絶対増えるし、チャート的には終わってるけど
パチンコ規制も来たし、日本人的にはこれから本格的に流行る気はするね
2018/02/12(月) 02:13:48.89ID:odQmtLZB
ふぃねx落ちたwwww
2018/02/12(月) 02:13:58.20ID:ky4mbVqC
switchさえなければおれも仮想通貨30万時代に買ってたんだろうな
はじめは30万きっかりでしか買えないと思ってたし
2018/02/12(月) 02:14:17.00ID:OKyOcfad
これ大口が買い支えてる間しか上がらんだろ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:14:19.69ID:eWnw51gj
メルカリで買って

ヤフオクで売る

ってもの良い

例えば

メルカリでKARAのFOREVER KARA未開封8000円

ヤフオクなら4万ですぐに売れる

つまりメルカリ見る人は、まだまだ少ないと言う事なのか?

すべらんなあ
2018/02/12(月) 02:14:48.67ID:HNJTD6XT
私、言ってなかったですからね
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:15:03.64ID:sY9A9/Kv
>>286
http://sekai-kabuka.com/bitcoin.htmlでやったら?
1千万なら1週間で100兆駆るかに超えたわ最高8位くらい
今週は10000位くらいのボロ負けw
2018/02/12(月) 02:15:05.96ID:jszom/ni
変なとこでもんだから、ガラくるな
2018/02/12(月) 02:15:14.49ID:iASrnfWo
fxやりながらリップルガチホしてるけど、仮想通貨のギャンブル要素を全力で否定してるツイッターのリップラーが見てられん

特にFXやるとかアホかよとかわざわざクレカ滞納記事ソースに加納だかbF公式だかにリプライ飛ばしてた女マジでやめろや
側から見たらFXやっとるやつも仮想通貨やっとるやつもまだまだマイノリティだし五十歩百歩だわ
かつて自分がマジョリティの仮想通貨やってない奴らに散々馬鹿にされただろうに、結局同じ穴の狢だなあ
2018/02/12(月) 02:15:33.23ID:d44wQ8xT
>>323
こんなもんアプリじゃんただの
ガチャレベルだよ
周りのやつを馬鹿にしすぎ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:15:34.55ID:gRC4z1Ap
>>317
ガチホ勢はもうみんな死んだだろ
2018/02/12(月) 02:15:57.16ID:HvDSwzqZ
これはあかんやつ
2018/02/12(月) 02:16:09.41ID:6rsIrNRw
>>300
今まで週2で通ってたけど、やっとパチ止めれそうだw

今レバかけて30→50にしたけど、そこから減ったり増えたりで勝てなくなってきたから、種追加して基本現物にしようかと思う。
ここぞというところで貸付残高不足で買えない&売れないことが多いし。
2018/02/12(月) 02:16:18.09ID:sHGDQOw2
>>319
パチスロなら勝つまでって奴は多い
台を叩けば、ボタン連打で当たると思っているフシがある
そいつらが来たら危険な気配はまだあるしlineはそういう意味で危険
予測が通じなくなるって意味でな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:16:22.06ID:tDXJe/7d
リップルは作った会社が通貨と認めてないしね
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:16:28.71ID:7Z8QJe3Q
>>311
ダウもドルも関係ない。
半丁博打。
生活費かけちゃだめ絶対
2018/02/12(月) 02:16:32.75ID:OKyOcfad
下がってきた
2018/02/12(月) 02:16:32.94ID:Yw/owXgy
>>323
カジノ来るからギャンブル勢はそっち行くだけじゃ?

カジノゲームはギャンブルの王様だし
2018/02/12(月) 02:16:37.00ID:FkuPFf3F
lineでビットコトレード対戦ゲームとか
ガチャ要素を入れたビットコとか、えげつない商品がバンバン出るはず
確変中にロングすると美少女キャラの絵が手に入りますとか
定期的にトレードすれば魔法石が貰えるとか
なんでもありだろ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:16:59.58ID:+vgFkf8j
>>295
今からでも行けるか?1000円づつやるか5000円づつやるかどっちがいい?
2018/02/12(月) 02:17:00.49ID:txeDlk5I
駄目だな
2018/02/12(月) 02:17:05.62ID:+YLcc1fn
>>325
転売せどりヤーは巣から出てくるなよ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:17:06.15ID:EBMzeU+H
>>337
ええ・・・
じゃあ何のために・・・
2018/02/12(月) 02:17:09.16ID:d44wQ8xT
>>333
いるよ全然
ガチホ勢が買い増ししてるからなんとかこの値段
2018/02/12(月) 02:17:14.07ID:d3IXbc9u
さあ踏ん張るかガラるか
2018/02/12(月) 02:17:15.50ID:Q1DK52qm
ロスカットされなければ絶対勝つなこれ
はやく底で現物買ってウォレットにぶちこんで放置したい
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:17:15.85ID:RrzHRA8Z
子供がLINEで仮想通貨やってたら親がぶん殴ってやめさせるだろ
2018/02/12(月) 02:17:26.38ID:OKyOcfad
あーあー15分速崩れてる
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:17:34.55ID:MZuUM8la
>>318
無茶言うなよ
月利2パーの投資話なんて大抵逃げられるわ
まあ、finexでドルレンディングすればそのくらいいくかもしれんけど
2018/02/12(月) 02:17:35.18ID:ky4mbVqC
トレンドとかいうけど金持ちが相場操作出来るんだからこっちがそう簡単に予想できるわけないじゃん
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:17:43.82ID:GHgxbgay
ふむう(´・ω・`)
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:17:48.06ID:2D1bG4Qo
91sごちそうさまです
2018/02/12(月) 02:17:52.72ID:sDYiG8SL
>>316
実際に勝てる人もいるけど回数が少ないから偶々買ってるようにみえているだけかもしれない
2018/02/12(月) 02:18:02.08ID:2J7gDnoj
買ってもホールドしとけばいつか回復するという
何の根拠もない話が広まったから変な動きしてるんだろうな
BTCが偶然回復してるだけで回復しなかったコインなんて
山のようにあるのに
2018/02/12(月) 02:18:05.14ID:Ep+1J/ON
ここでやんのかよ 噛み合わな過ぎ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:18:15.59ID:EBMzeU+H
>>349
ソシャゲなら返金あるけど仮想通貨は無いもんな
2018/02/12(月) 02:18:24.63ID:GodrEaxW
はい7900L撤退
クソ通貨
2018/02/12(月) 02:18:29.32ID:MmjYtQ4c
>>352
簡単に変えられちゃうもんね
2018/02/12(月) 02:18:29.77ID:4DakLbQD
ここでbfのインチキが発動しそう
2018/02/12(月) 02:19:04.05ID:sHGDQOw2
>>349
俺は逆の事例が出るとみている
こどもが仮想通貨でレバして借金です
払いたくありません
そういうの増えるかと
こどもの仕業にする例も含めて
2018/02/12(月) 02:19:06.78ID:HvDSwzqZ
やっと寝れるわ
2018/02/12(月) 02:19:18.38ID:aA5AhoQh
>>295
馬鹿かよこいつ
2018/02/12(月) 02:19:19.96ID:JawIhwFy
結局14日次第で今後の仮想通貨が決まるんでしょ
どうなの有識者達
2018/02/12(月) 02:19:26.06ID:OKyOcfad
たれてきたー!!!
2018/02/12(月) 02:19:28.48ID:jnSHKf3S
>>337
普通にリップルは、いまの貨幣通貨制度作った奴らがアンチ中央集権の仮想通貨にしがみつくために作ったスパイ通貨だと思ってるから買ってない
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:19:36.84ID:GHgxbgay
90割れたか
2018/02/12(月) 02:19:40.62ID:jszom/ni
90割って安眠させてほしい
2018/02/12(月) 02:19:44.36ID:feWKeSo5
なんだよこれwww
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:19:49.69ID:sY9A9/Kv
>>340
裏なら昔からあるだろ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:19:52.17ID:b2dnczdV
トレンドの変わり目は急だからわからんな
2018/02/12(月) 02:20:00.39ID:iASrnfWo
もう今回の没落を機に取引所はbtC建もUSDT建もやめてほしいんだけど多分仮想通貨がなくなるその時までBTC建であるとは取引されるんだろうな
2018/02/12(月) 02:20:00.83ID:4sgZVhx2
ショートうれちい
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:20:20.73ID:gRC4z1Ap
>>342
いつでもいけるで、ボラがハンパないからな
何円からでもいいけどパチンコスロットしてる感覚でやらな、生活費とか10万以上はかけるんじゃないぞ
スキャルピングになるだろうから反射神経、判断力や器用さなどが必要だと思う
2018/02/12(月) 02:20:32.02ID:OKyOcfad
bfの音再現した楽器で町中で演奏したらbf民食いついてきそう
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:20:42.78ID:gRC4z1Ap
>>346
そうなのか、そこまで来たらお布施と変わらんな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:21:04.02ID:i9eITrW9
ロンガには悪いけどもうちょい下がれば俺の78Sが救われるからもう少しだけ…!
2018/02/12(月) 02:21:05.72ID:FkuPFf3F
あれだけショートで苦しめられたのに落ちるのはあっさりだな畜生
2018/02/12(月) 02:21:38.36ID:Z8ug8bWh
>>295
このレスで両津を思い出して久々にツイッター見た
BTCFXで400万円負けてるの見てそっ閉じ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:21:48.83ID:MZuUM8la
>>376
あれなんやったけ?
テトリス?
2018/02/12(月) 02:22:02.19ID:pvePW3ut
>>378
10万はちょっとってレベルじゃねーだろw
2018/02/12(月) 02:22:02.46ID:sHGDQOw2
>>375
やさしいな 、あんた
ちょっと昔のスレっぽい雰囲気
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:22:19.04ID:tDXJe/7d
そもそもロウソク足の意味もわかってない人は多い気がする
ここで売れとか買えとか変
15分足で3本も陽線が出たら俺は絶対売らない
3本も陽線でたら絶対買わない
15分もすれば上がるか下がるか検討つく
2018/02/12(月) 02:22:34.38ID:OEKU0yw/
買い豚ざまあああああwwwwwwww
2018/02/12(月) 02:22:36.72ID:MRuDPNsY
>>365
なにがあるの?
2018/02/12(月) 02:23:05.52ID:OKyOcfad
>>381
え?何がテトリス?
2018/02/12(月) 02:23:08.09ID:Yw/owXgy
>>377
そいつらが泣きわめきだすまで落とさないと新規は来ない

わざわざネズミ講の養分になりたい奴なんか居ないだろ
2018/02/12(月) 02:23:14.63ID:sHGDQOw2
>>385
俺は最近のこういうのしかないスレが嫌いだった
2018/02/12(月) 02:23:15.10ID:odQmtLZB
さっきのすごいあげはむりやり散村作ったのかw
2018/02/12(月) 02:23:24.59ID:rKBhms0w
世の中には1銭にもならないソシャゲに大金つぎ込む奴も居るんだ

そいつらがこぞって仮想通貨さわり始めたら大変なことになりそう

https://i.imgur.com/mveKfqH.jpg
2018/02/12(月) 02:23:24.85ID:OEKU0yw/
わたしの87Sが救われるのか…!たのむ!
2018/02/12(月) 02:23:30.34ID:HNJTD6XT
私、言ったことにしたほうがいいかな
2018/02/12(月) 02:24:08.40ID:JawIhwFy
>>386
公聴会
2018/02/12(月) 02:24:11.10ID:4DakLbQD
私INしましたからね
2018/02/12(月) 02:24:12.40ID:wJNhUeyG
古参アピールウゼエwww
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:24:27.41ID:eWnw51gj
こんどは、96までいくかなあ

待つのもトレードの基本

チャンスは寝て待て

起きた時に・・・

思ったより幅とれる

すべらんなあ
2018/02/12(月) 02:24:32.48ID:RC9kzwP8
イタリアの取引所の件も割と巨額なのに何で
たいして影響ないんだ?時間差でくるんかね
2018/02/12(月) 02:24:36.78ID:iASrnfWo
数年前からソシャゲ廃人やってる奴らがその金全部仮想通貨に突っ込んでたらそのソシャゲのガチャコンプくらい余裕なんだよな
すげえ世界
2018/02/12(月) 02:24:39.07ID:txeDlk5I
>>391
やべえな
2018/02/12(月) 02:24:46.06ID:MRuDPNsY
>>394
前の続きならまた上がりそうじゃね?
2018/02/12(月) 02:25:01.66ID:Vyo3Hdx0
仮想通貨に詳しい奴はテザーが白ってのが多いなぁ

ただやたら詳しい奴って現物組の匂いがするからかなりバイアスかかってそうだが
2018/02/12(月) 02:25:03.71ID:V6EA2m+x
テクニカルプロがだんまりしちゃう展開
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:25:13.58ID:2D1bG4Qo
起きててよかった
朝起きて85とか悲惨な事になってたらきついもんな
2018/02/12(月) 02:25:24.02ID:JawIhwFy
変なレスでキャラ付けするのもうぜえよ、いっそのことコテにしろや
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:25:33.11ID:i9eITrW9
>>382
ごめん、数字間違えたw
87が正しいw
2018/02/12(月) 02:25:36.98ID:FkuPFf3F
自分語りしちゃうけど昔証券ディーラーやってた事があって、月給1000万が最高だった。我が世の春だった。
でも今月気づいたら3000万円儲かってた
いやマジでビットコ夢があるわ
働いてる奴アホやろ
2018/02/12(月) 02:25:39.98ID:sHGDQOw2
>>403
後から理由付けるって言っただろ
2018/02/12(月) 02:25:41.71ID:9cLaWlkl
>>362
親権者の同意書があるとその言い訳も出来ない
LINEも他の取引所と同様に求めるだろう
2018/02/12(月) 02:25:55.16ID:MRuDPNsY
>>398
あれ去年に既に盗まれてたってのを海外の人は知ってるし、日本人だけだしな知らないの
2018/02/12(月) 02:25:57.85ID:6rsIrNRw
相変わらずZaifだと貸付残高不足で売り入れないんだけど、どこかおすすめの取引所教えて。
2018/02/12(月) 02:26:09.13ID:d44wQ8xT
>>377
利益の為に始めたのに、いざ値が下がると技術とか未来云々言い出す
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:26:40.06ID:tDXJe/7d
何で上がってるか、それは陰線より陽線のが多いでしょ
ファンダメンタルよりテクニカルの問題
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:27:00.72ID:FLLXw3RO
>>380
両津は、1500円→450万円→-400万円だったよね。
ロスカットされた損失分400万円は払えるんやろうか?
しかし、大きく張り続けたもんだ。あのカイジ脳は、ある意味感心する。
2018/02/12(月) 02:27:11.61ID:d44wQ8xT
ぶっちゃけ年末年始やりだした奴は既にソシャゲ層だと思うよ
イコール新規はもうない
2018/02/12(月) 02:27:24.85ID:MRuDPNsY
>>407
ビットコだけの今月でそれはすごいな
種いくらなの?
2018/02/12(月) 02:27:31.33ID:FkuPFf3F
カモを増やすために、もっとビットコを広めないといかんな
そういう意味ではコインチェックは本当に良かったかも
2018/02/12(月) 02:27:40.94ID:sHGDQOw2
>>409
それでline側は利益確保か
未成年が取引できるかは不明だけどね
2018/02/12(月) 02:27:51.11ID:JawIhwFy
>>415
ツイッターでソシャゲ層いるけどほぼほぼ知らないよ仮想通貨
2018/02/12(月) 02:28:00.04ID:ttQ2aEO1
GOX祭り取引所破綻祭りからのアーリーアダプター狼狽売りで一度死ぬと思うんだが
てか長期的に見ると一度完全にぶっ壊れた方がいいと思うけどな
2018/02/12(月) 02:28:21.86ID:d44wQ8xT
>>419
知らんわけないだろ、、
2018/02/12(月) 02:28:23.77ID:rKBhms0w
http://www.esri.cao.go.jp/jp/sna/kouhyou/kouhyou_top.html
↑内閣府の国内GDP公表日も14日よ

先日のアメ公の公表の時は好調だったから長期金利政策の絡みで株価がいきなり落っこちた
先週の65まで落ちたのもそのとき

これのせいで日本の株価がいきなり変動することも考えられ無くもないので14日暴落説も有る
2018/02/12(月) 02:28:28.30ID:Yw/owXgy
>>402
裏付けになるドルの証拠金初めから無しで
バンバンテザー刷ってビットコ経由でドル手に入れてたら偽札刷ってるのと同じだからな
常識的に考えてアメリカが許す訳がない
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:28:30.24ID:7Z8QJe3Q
操作されてる時点でトレンドもクソもナイアガラ。
自分の金が分速で金持ちに減らされるゲーム。
2018/02/12(月) 02:28:34.14ID:GcAw7t9I
マイナスでもロスカットあるしトータル100万くらい残ってるんじゃね
1000円から100万ってだけでもすごすぎるわ
1000円とか0.01しか張れないのに
2018/02/12(月) 02:28:38.62ID:JawIhwFy
>>401
上がって欲しいねぇ、、
2018/02/12(月) 02:28:51.54ID:h3u5Mod9
最近の仮想通貨関連の動画を見てたんだけど、「ほとんどのビットコインが下げてる」とかアホな表現してるやつがいて、バブルやったんだと思ったよ
2018/02/12(月) 02:29:37.99ID:sHGDQOw2
皆余裕だなw
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:29:47.14ID:h+wPGCRr
下げ転換しましたねえ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:30:01.15ID:gRC4z1Ap
>>423
最初は一文無しだったかも知らないけど今はたんまり持ってるでしょ
偽札なんていったら他の仮想通貨も偽札じゃん
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:30:09.46ID:tDXJe/7d
>>425
CFDやればいいじゃん
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:30:15.58ID:i9eITrW9
>>415
LINEから新規が入ってくる可能性がないこともない
世の中インターネットとかPCにマジで疎い層多いよ
地方のおばちゃんおっさんとかマイルドヤンキー
2018/02/12(月) 02:30:53.33ID:GodrEaxW
この位置で売る意味がわからん
下行くはずもなく
こっからポジ入れる気も失せるし
相場を殺してるだけ
2018/02/12(月) 02:31:16.30ID:JawIhwFy
報道ステーションで爆益が報じられたすぐ暴落のニュースが出たからあれで悪いイメージついたんじゃねえの
2018/02/12(月) 02:31:27.96ID:odQmtLZB
さあ運命のレンジに入るよ

ここ上がればやばい
さがってもやばい

運命の8200
2018/02/12(月) 02:31:55.32ID:Ep+1J/ON
突っ込みかもしれないけど軽寝ショート
2018/02/12(月) 02:32:07.76ID:s/3rapAN
いやあ、起きてて良かった。ストップ指し値して寝れる。
2018/02/12(月) 02:32:09.39ID:IUvhH6+Q
微妙な位置ですわね
2018/02/12(月) 02:32:09.58ID:MRuDPNsY
あと各国の貨幣が電子通貨に移行してきたら最終的な情弱層も入ってくるだろうな 第一世界の
2018/02/12(月) 02:32:39.46ID:JawIhwFy
>>421
界隈によるやろ
2018/02/12(月) 02:32:58.27ID:sHGDQOw2
>>433
皆の余裕は静観だからだなw
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:32:59.44ID:CIuNl9TS
びっとこがんばぇー!
2018/02/12(月) 02:33:37.87ID:d44wQ8xT
メリケン云々言ってる奴多いけどどう見ても相場の中心は日本です
諦めましょう
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:33:52.87ID:2D1bG4Qo
ザイフのストップロス素通りされるから一応寝られない
他の取引所にしようかな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:33:53.51ID:+NdCkRjF
>>433
こんな通貨を買う意味の方が分からんわ
2018/02/12(月) 02:34:08.15ID:GodrEaxW
>>438
単に動きをクソにしただけじゃん
ロング利食ったしもう触らんわ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:34:08.97ID:R97tPcTD
おーお前達久しぶりだな!
まーた素人童貞のお前達は廃人化しながらチャートと睨めっこしてんのか?
そんな中俺は長谷川潤激似の女と今ホテルに入った所や
10万下がっても+2800万楽勝ハッハッハ

http://imgur.com/xBmHwn6.jpg
2018/02/12(月) 02:34:14.33ID:MmjYtQ4c
8000ドルで止まるといいな
昨日の底値は超えて欲しくない
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:34:31.62ID:EBMzeU+H
上がっても一晩もたずに下がるなら本当に下でしか買えないわ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:34:35.86ID:sY9A9/Kv
>>415
あーわかるは、IDハックされてやめたけど
店がハックされるの見たら引くな
2018/02/12(月) 02:34:39.02ID:4sBj4UGv
FXはやったこと無いってかやる興味もなくて現物4000万󾬱うにょうだけど数百万円は1日で普通に上下するな。。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:35:37.05ID:4jKECtRI
宮○咲と原田○平て繋がってんのな
FBで同じとこで写真撮っててわろす
2018/02/12(月) 02:35:44.88ID:odQmtLZB
ここでレンジ作ってあげれば逆散村できてやばい

落ちてもやばい
2018/02/12(月) 02:35:53.36ID:FkuPFf3F
日本人が完全に主導してるって凄いよなあ
そう考えると、変動してるだけの日本円だから
このままあり続けるのかもな
これでトレードを学んで、株にも流れるだろうし
投資的に海外に対して強くなるチャンスだったりして
2018/02/12(月) 02:36:06.65ID:sHGDQOw2
>>451
現物でも相当なレバだと思ったら負けない
わからない層がやられる
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:36:14.83ID:x42ubAb5
>>390
>>433
察するに、
ビットコインバブル継続するはずと買い込んだ大口トレーダーがいて。
バブル崩壊の匂いがしてきたので負けないで売り抜けれるように糞チャート作って逃げてった。それが今の暴落。
2018/02/12(月) 02:36:29.60ID:s/3rapAN
>>444
ある程度幅持たせて指しておけば割と言うこと聞くイメージ。低スペPCみたいな動きするから
2018/02/12(月) 02:36:50.67ID:NBKeCXhm
お前らどこでロングに入る?
2018/02/12(月) 02:37:16.85ID:FkuPFf3F
>>447
あんたの投資法、不思議だね
売り時が下手くそだし、あんまり上手く見えない
2018/02/12(月) 02:37:24.18ID:ov60MEIZ
>>432
マイルドヤンキー舐め過ぎです
とっくに損こいてます
2018/02/12(月) 02:37:26.01ID:Vyo3Hdx0
>>458
今の所入れるつもりはない
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:37:27.14ID:sY9A9/Kv
>>421
おっさん知らんから言ってもわからん
2018/02/12(月) 02:37:34.30ID:GodrEaxW
普通に8800まで行けばみんな合意の上で下げるところ
8500で叩いたら納得いかない勢に邪魔されるから8000も割れない
そういうクソ動きを自ら選んでる
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:37:52.91ID:CIuNl9TS
ロングならここしかない
外れたら損切りするだけ
2018/02/12(月) 02:38:07.74ID:mbF/FMV0
押し目だよ
ショーターはおしめーだよwww
2018/02/12(月) 02:38:13.68ID:4sBj4UGv
>>455
ただ現物取引は下落相場ではヘッジ出来ない弱点があるわw
2018/02/12(月) 02:38:23.26ID:2J7gDnoj
上で買っても下で買った人にお金与えてるだけだって
今回の暴落で普通の人も気がついたやろうな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:38:52.40ID:R97tPcTD
>>459
wwwww
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:38:52.91ID:FLLXw3RO
買ってれば、資産が増える!ってガチホで思考停止では、絶対に勝てない領域に入った。
今から仮想通貨で稼げる奴はFXで勝てる奴だけじゃないかな。
あとは数あるICOの中から、ごく僅かのインチキじゃないコインを青田刈り出来た強運の持ち主。
2018/02/12(月) 02:39:00.64ID:JawIhwFy
1カ月前は倍以上の値段www
2018/02/12(月) 02:39:07.14ID:sDYiG8SL
>>464
これ、ショーターなら次あがった所
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:39:27.86ID:2D1bG4Qo
>>457
ある程度って例えばどれくらい?
ちなみに今は約1%上がったらストップ入れてる
91入りだったら92でストップ
2018/02/12(月) 02:39:32.58ID:sHGDQOw2
大口が下手くそでイナゴがついて来ていないと思うぞ
だいぶ飽きられてきているって
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:39:35.27ID:CIuNl9TS
>>471
ですなー
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:39:44.96ID:sY9A9/Kv
>>456
昔、金平砲とか言ってたな、あれなのか?
2018/02/12(月) 02:39:45.26ID:JawIhwFy
>>469
有望アルトいくつかあるけどbtcがどうにかならんと今のとこどうにもなんねえしなぁ
2018/02/12(月) 02:39:47.09ID:ky4mbVqC
眠いから寝るわ、もちろんノーポジ
2018/02/12(月) 02:39:48.69ID:FkuPFf3F
FXの仕組みがよく分からんのだけど、ビットコ以外が無いのは取引所の都合?
取引所がやる気になれば全通貨できるの?
2018/02/12(月) 02:40:00.81ID:iASrnfWo
俺なんかコインチェックの会見やってた時に和田のこと仮想通貨民と一緒に実況してたらソシャゲ民に自業自得だのギャンブルだの叩かれたぞー
会社でも自業自得だねとか言われたわw

ほんと思い返しても腹立つからBTCは年末500万円いっててくれや
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:40:02.88ID:RC9kzwP8
俺がショートで入ったらいつも持ちこたえやがるからむかつくわ、みんなまとめてシネマサンシャイン
2018/02/12(月) 02:40:19.00ID:IUvhH6+Q
アルトも結局ビットコイン次第ではなあ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:40:19.11ID:icQlD2jH
買い支えてる大口がいるな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:40:33.99ID:fgXmAW5V
>>443
それはない
日本が相場の転換点を作ったことは一度もない
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:40:51.64ID:Cl6urflo
>>454
仮想通貨で儲けたやつが株に来るから場が荒れてヘッジファンドがそれを淘汰したくて売りまくったんだろ、今週また株暴落するぞ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:41:11.75ID:CIuNl9TS
>>480
下がってるの見てからやってない?
2018/02/12(月) 02:41:13.48ID:sHGDQOw2
>>466
わかっているあんたは大丈夫だろw
カモの動きこそつかみにくいんだ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:41:32.02ID:FLLXw3RO
>>454
たしかに言える。投資下手と言える日本人もこの鉄火場相場に揉まれたら強く逞しくなると思うし、なって欲しい。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:41:37.32ID:tDXJe/7d
>>451
株式で現物は投資になる
配当金も出るし
長期的に見れば問題無いしね
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:41:40.33ID:Y1Shx9nG
>>447
これどこの取引所なの?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:41:41.29ID:7u5OPelH
>>479
今年どれだけ溶かしたん?
2018/02/12(月) 02:41:41.34ID:ov60MEIZ
>>483
明らかにコインチェックのBTC相場がドル建てを引っ張ってます
2018/02/12(月) 02:41:51.98ID:OKyOcfad
今日はもう割るだろ
2018/02/12(月) 02:42:05.14ID:avvM/L8g
意表の吹き上げ
売りはやっぱり怖い
2018/02/12(月) 02:42:23.26ID:GodrEaxW
>>478
アルトは海外でやれ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:42:25.12ID:fgXmAW5V
>>463
ほんとそれだわ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:42:47.58ID:MZuUM8la
>>469
ビットコインは2000万いくんじゃなかったのかよ
寝るわくそが
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:42:58.18ID:MGrlMbWa
俺の80sを救ってほしい
2018/02/12(月) 02:43:11.47ID:OKyOcfad
さすがにみんな諦めてきてるだろこれ
2018/02/12(月) 02:43:46.47ID:iASrnfWo
>>490
もしCCがgoxしたら120万w
未だに戻って来なさそうだねとか言ってくるやついるし内心腹わた煮え繰り返りそうや
別に自慢とかしてたわけじゃないし、ただちらっとやってるよって話してただけなのに
こう言う時に人のクソなところが垣間見えて人間不信だわ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:43:48.17ID:EBMzeU+H
上がるか?上げるか?と見せかけて大量の売り浴びせ
いやーキツイっす
2018/02/12(月) 02:43:57.85ID:txeDlk5I
もう3時かよ布団に行くわ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:44:15.16ID:i9eITrW9
>>479
周囲の人間みんな
「なんか知らんがテレビでやってるからあぶない」だからなw
批判は別に良いんだけど、マスメディアが言ってるからなんとなく層の多さw
いやそんな人間しかまわりにいない自分もその程度って事だけどさ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:44:19.75ID:GHgxbgay
無理ゲーおやすみ(´Д`)
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:44:22.60ID:EBMzeU+H
>>497
いつから仕込んでんの?
2018/02/12(月) 02:44:29.67ID:IUvhH6+Q
布団でスマホするんじゃないぞ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:44:40.44ID:7u5OPelH
>>499
会社でそれかw
億トレになってくれや
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:44:40.61ID:zZq2Zwuz
>>458
84
2018/02/12(月) 02:44:49.94ID:4sBj4UGv
>>486
カモの動きって養分様の動きってこと?

いや、、分かってはいるのに何もリスクに対策できないのは馬鹿だなと思ってるよ。
手持ち資産の3割分でもBTCx1倍でショートして多少ヘッジしようかなぁとか考えてる
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:44:54.95ID:3/4GAmR+
>>499
大丈夫!

多分もどってこないよ
2018/02/12(月) 02:44:58.80ID:OKyOcfad
>>499
元気出せや
死なんかったらなんとかなるから
資産凍結されてなくとも大損こいてるやつは腐るほどおるよ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:45:17.22ID:/Y2SV3rR
ビットコインはまだまだ生きるでしょ
FXや株なんか値動きなさすぎだし
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:45:36.31ID:fgXmAW5V
>>479
ソシャゲとかギャンブル未満のゴミだな
金を低レートで自己顕示欲と交換してるだけ
2018/02/12(月) 02:45:43.69ID:4sBj4UGv
>>488
そうか。でも株はやってないんだ。。。
2018/02/12(月) 02:45:55.84ID:RC9kzwP8
60万なんて夢みないからせめて85まできてくれ頼む、資金的に後がない
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:45:56.70ID:tDXJe/7d
>>466
株式が下がる時に逆に上がる物を買えばそれがヘッジ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:47:12.17ID:FLLXw3RO
>>496
絶対にそれはない!って思っていても、年末のあの暴君なみの暴れ方を見てると、もしかすると…ってのはあった。
去年ショートしてた奴は、ペッチャンコに踏み潰されたしね。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:47:15.54ID:EBMzeU+H
>>499
和田の「オフィスの中から困っている人を見るカイジみたいな遊びしてる」っていうツイート知ってたらCC使わなかった?
2018/02/12(月) 02:47:15.67ID:sHGDQOw2
>>499
なんだろな?
パチスロもそういう会話になるだろ?
10万勝ちましたって言えば焼き肉か飲み会で
負けましたって言えばニヤニヤ
かといって、相手はギャンブルしていないんじゃないの?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:47:59.62ID:R97tPcTD
>>459
>>478
FX覚えてしまった後の>>478

http://imgur.com/uKQNXJJ.jpg
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:48:07.98ID:/Y2SV3rR
いま株なんかそれこそ危険でしょ
仮想通貨と同じく10年内最高値圏内にいるのに株進めるやつは嵌め込み糞野郎だよ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:48:12.98ID:tDXJe/7d
>>466
現物買いの先物売りがヘッジだよ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:49:09.10ID:EBMzeU+H
8200割った・・・
2018/02/12(月) 02:49:30.64ID:txeDlk5I
やっぱ落ちたか
2018/02/12(月) 02:49:34.10ID:MmjYtQ4c
もう一気に8000まで落として、リバって終わりにして欲しいわ
2018/02/12(月) 02:50:04.16ID:sHGDQOw2
>>508
いや、貴殿は大丈夫
次の手が用意できているし読みに対してリスクを意識できている
負けても手を尽くしたと言える
常勝は無理筋とわかっていればいい
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:50:11.53ID:uO8KSpF1
いつまでこんなしょうもないとこウロウロしてんのこのクソ通貨
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:50:13.40ID:sY9A9/Kv
>>518
BITてんでんこ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:50:20.89ID:icQlD2jH
8200付近で
大口がでてきてずっと支えてる
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:50:22.69ID:+NdCkRjF
>>499
戻って来ない方が圧倒的に確率高いだろうな
でも自分でリスク回避する方法は確かに有るが、goxしたのはccのせいだから悪いのはどう考えてもccで自業自得はちょっと違うと思うわ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:50:28.07ID:i9eITrW9
78いくまで寝れねえわこれ
損失ゼロで寝たい
2018/02/12(月) 02:50:32.00ID:4sBj4UGv
>>515
でも今なんて米株、金、油、ドル、BTC全部下がってるよね
2018/02/12(月) 02:50:37.44ID:RC9kzwP8
誰だよ必死で買い支えてる奴wwwwww
もう寝る
2018/02/12(月) 02:50:45.32ID:JawIhwFy
カァーッあかん
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:51:03.04ID:G0au+k8f
上がってきたな
2018/02/12(月) 02:51:26.69ID:OKyOcfad
買い支えんな
もうついてきてねえのに
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:51:28.89ID:uO8KSpF1
買い支える意味がわからん
2018/02/12(月) 02:51:35.02ID:sDYiG8SL
8200付近で入ったなら今なら±50をみてそこをどっちで行くかで損切すりゃええ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:52:32.17ID:CIuNl9TS
このパターン戻すやつじゃね?
2018/02/12(月) 02:52:38.53ID:OKyOcfad
買い支えてどうしたいんじゃー
2018/02/12(月) 02:52:48.04ID:sHGDQOw2
リカクかな?買い支えと判断していいのか?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:52:53.96ID:JgMdScJi
メリケン頑張るな
2018/02/12(月) 02:53:38.36ID:xkyGjHlp
>>530
同士よ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:53:38.60ID:erYaQRmp
8000割れたら長期の下落トレンド継続
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:53:47.51ID:CIuNl9TS
耐えてるとき戻さなかった記憶がない、アメ公
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:53:57.42ID:/VgSnT1a
上ぽいな(ヽ´ω`)
2018/02/12(月) 02:54:03.47ID:4sBj4UGv
>>525
なんかそう言ってもらえると嬉しいな。
今読んでる本にもリスクとリウォードの非対称性を用いて投資するのが、予想できない大リスク(ブラック・スワン)に対する唯一の対策って書いててね。
一発のリスクで終わってしまうのではなく、生き残りつつ多大な利益率の可能性がある投資をしろと
2018/02/12(月) 02:54:06.71ID:OKyOcfad
きたー
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:54:11.48ID:B1r41fDA
>>447
ゴイスー
2018/02/12(月) 02:54:33.49ID:nNBJww+h
落ちたがな
2018/02/12(月) 02:54:36.52ID:iASrnfWo
>>502
まぁ実際わけわからんもんだから仕方ないのはわかるけどいちいちバカにせんでほしいし暴落したからって聞いてくんなやって毎回思うわここ最近

>>506
会社にいるやつなんか仮想通貨やってないくせに俺の持ってるアルト(リップル、イーサ)の価格チェックしてまで暴落してるねwとか言って来た時あったよ
初めて会社のやつぶん殴りたいと思ったわ

>>509
頼むわそんなこといわんといてくれや

>>517
わからんわ
bFザイフCC全部申し込んでたけどCCがとっつきやすかっただけだから多分CCのままだわ

>>518
ご名答、してないんだよ
そのくせ批判してるやつみんなソシャゲしてるわ
どっこいどっこいだっつーのって心底思ってる

>>528
まあやってないやつからしたらメシウマなのはわかるから仕方ないわ


なんかこんなにレスもらうとは思ってなかったわ
みんなありがとな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:54:46.66ID:tDXJe/7d
今は大きく下げた後7割位戻してんじゃん
投機に走るよりまずはテクニカル勉強してかからだよ
2018/02/12(月) 02:55:34.19ID:odQmtLZB
運命は8200ではなく8180だったもよう
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:55:46.96ID:gf5uVAqJ
ここねばれるのか 割れそうだけど
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:56:07.80ID:GHgxbgay
やっぱり上だ( ;´・ω・`)
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:56:15.02ID:EBMzeU+H
>>550
がんがれ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:56:50.47ID:Y1Shx9nG
重要な局面だなー
2018/02/12(月) 02:56:58.96ID:nNBJww+h
いやいやいや
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:57:32.59ID:CIuNl9TS
残り3分
2018/02/12(月) 02:57:36.32ID:JawIhwFy
>>550
俺の周りは儲かったら奢ってや〜とか教えてくや〜とかばっかや
2018/02/12(月) 02:57:36.81ID:OKyOcfad
bfの音聞いてると
ティロリティロリが弱攻撃で
ジャーンが強攻撃みたいだな
2018/02/12(月) 02:57:44.41ID:GodrEaxW
>>551
7割がなんの7割かわからん
2018/02/12(月) 02:57:54.18ID:JawIhwFy
がんばれ!!!!!
2018/02/12(月) 02:57:54.58ID:txeDlk5I
今は6000まで落ちたリバウンドの下り坂途中だろ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:57:55.06ID:i9eITrW9
>>550
がんばれ
2018/02/12(月) 02:57:55.90ID:4sBj4UGv
>>236
友達で年明けに億ったっていうラインメッセが来て、8割リップル持ちだったみたいでCC事件から連絡が来なく無くなったな。。。
2018/02/12(月) 02:58:54.46ID:JawIhwFy
仮想通貨やってるやつで税率も調べてないやつ結構おるのは流石に笑ったわ
2018/02/12(月) 02:59:21.64ID:V6EA2m+x
cc民のbtc現金化売りでいくら下げるやら
2018/02/12(月) 02:59:25.56ID:sHGDQOw2
>>546
理論は考え方として聞いておく程度、
そういう知識としてあることにしておく
必ずそうなるものではない
こと経済学や相場では理論通りはない

これってあの危険性を書いていた奴では?ってなっても回避したら
既に理論通りに進んでいない

そこに危険性を感じて半分でも退避したかどうか?だから

結果は理論通りじゃないからこそリスク管理
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:59:59.91ID:jUgHopLk
あがるんか〜い(`;ω;´)
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:00:02.26ID:tDXJe/7d
>>520
だからヘッジで先物売るんでしょう
3月末日は配当金の確定日でしよ
末日だけ持ってすぐに売るわけよ
夜には先物に売りいれて下げ相場で利益とる
万が一下がっても夜に先物売りで補填する
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:00:31.09ID:GBPMIWis
なんかもう意地になってるな
2018/02/12(月) 03:00:33.14ID:JawIhwFy
>>567
大丈夫でしょ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:00:33.75ID:icQlD2jH
これ下がらんな
2018/02/12(月) 03:00:37.50ID:4sBj4UGv
>>550
自分も120万から始めて年始に9900まで行って今4000w
まぁ言いたいのは120万くらいバイトででも頑張れば取り返せると申告に考えず頑張れw
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:00:59.16ID:f2CYr6a9
疲れるなマジで低レバLして寝る
2018/02/12(月) 03:01:23.25ID:nNBJww+h
リバ弱いから下げるのでは?
2018/02/12(月) 03:01:31.22ID:sHGDQOw2
>>550
いや、状況と気持ちはわかるから皆のレスが来たんだよ
投資投機の儲けは黙っていればいいって誰かが言ってた
2018/02/12(月) 03:01:59.03ID:OKyOcfad
これ上がらんかったら割る
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:02:07.47ID:gf5uVAqJ
やっぱ上がんねー売りで 加速しそやなあげるやつもこれは疲れるやろ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:02:19.03ID:gRC4z1Ap
なんでこの位置でごちゃごちゃしてるんだろ大口さん
価格操作も下手な気がすると昨日から思う
2018/02/12(月) 03:02:58.05ID:OKyOcfad
天井も低くなってる
2018/02/12(月) 03:02:58.54ID:sHGDQOw2
>>580
同じ意見
なんだろう?大口下手くそなんだけど?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:03:09.58ID:FLLXw3RO
どうやら上か
ノーポジで安堵
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:03:34.01ID:EBMzeU+H
力を溜めてるんじゃなくて、最後っ屁で力尽きたように見える
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:03:34.08ID:GHgxbgay
障害物をぶっ壊しながら走ってる感がすごい
2018/02/12(月) 03:03:58.19ID:OKyOcfad
>>585
傷まみれだな
2018/02/12(月) 03:04:00.62ID:MmjYtQ4c
パワータイプだ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:04:03.92ID:gf5uVAqJ
>>582
分かる ど下手くそでセンスねーから まじで死んで欲しかったわ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:04:18.85ID:wPklENqT
>>582
4月から雇用の新卒君の研修やな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:04:22.13ID:tDXJe/7d
>>580
どんな投資も一緒
ウロウロしてる時は上げるか下げるか準備してる時
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:04:36.81ID:5mG2xddY
なんどもいうがきっかけがなければ上にも下にもいかんぞ下手くそども
2018/02/12(月) 03:04:51.51ID:OKyOcfad
さすがに全世界でこれは落としてくる
世界中のみんなでおままごと見てる感じだろ
2018/02/12(月) 03:04:58.13ID:Z3u6/ei1
ポンポンカキーンって音聴いてたら頭おかしくなる
2018/02/12(月) 03:05:00.24ID:avvM/L8g
やっぱり上だった
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:05:09.78ID:i9eITrW9
このスレにいる普段薄給でこき使われてる
リーマンから億り人が出てきたら面白いのにな
格差なんかクソ喰らえだわ
マジでそうなって欲しい
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:05:30.96ID:eWnw51gj
>>買い支えてどうしたいんじゃー

将来の仮想通貨の為に
綺麗なチャート作りたいんと思うけど
どうでしょう?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:05:38.01ID:tDXJe/7d
ウロウロしてる時は板が薄くなる
すると大きなお金使わずに一気に一定方向に持っていける
2018/02/12(月) 03:05:52.67ID:FkuPFf3F
ビットコいじってる大口、割とマジで日本勢だと思ってる
トレードの経験無い感じ
年金の適当買い支えに似てる
2018/02/12(月) 03:05:53.32ID:nNBJww+h
予測不可能。だめだ。ポジションキープ寝ロングで寝ます。
2018/02/12(月) 03:06:05.47ID:4sBj4UGv
>>570
現物買いで先物売りって実質両建てだよね
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:06:08.47ID:wlvB+zyY
タイから10万ビットコイン降ってくるのはいつかな?
2018/02/12(月) 03:06:09.07ID:JawIhwFy
意味不明だから強く出れる人もそういなさそうやね
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:06:17.30ID:gRC4z1Ap
イナゴがついてこないから焦ってそうだな
2018/02/12(月) 03:06:25.65ID:h3u5Mod9
最近の仮想通貨関連の動画を見てたんだけど、自分で打ち込んだ文章を読んでるだけの手抜きが多いこと。この中の一人が、乱高下って文字を「らんこうか」とかアホな読み方してるやつがいて、バブルやったんだと思ったよ
2018/02/12(月) 03:06:26.06ID:sHGDQOw2
>>589
まじかw
せめて正式採用してから試験運転させろよ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:06:51.66ID:tDXJe/7d
>>600
だからヘッジでしょ
2018/02/12(月) 03:06:54.85ID:OKyOcfad
これはさすがにぶちギレ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:06:59.11ID:gf5uVAqJ
>>598
すごい分かる お金持っちゃいましたが 無理してて 市場心理読めんから 無理下げ無理上げばかり
2018/02/12(月) 03:07:06.48ID:ov60MEIZ
疲れた
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:07:35.07ID:EBMzeU+H
>>603
あーなる
2018/02/12(月) 03:07:57.70ID:feWKeSo5
むしろ株は底で買えるチャンスじゃないん?どこが底か知らんが
2018/02/12(月) 03:07:59.87ID:sHGDQOw2
>>598
じゃぁ失敗狙いだな
2018/02/12(月) 03:08:04.15ID:4sBj4UGv
>>595
10万とかじゃ無理だけど200~300万種でやったら結構簡単に億れると思うけどな(税抜き)
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:08:06.60ID:FLLXw3RO
>>597
なるほど
2018/02/12(月) 03:08:09.06ID:OKyOcfad
次下がってきたらかなり下がるぞ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:08:11.39ID:sY9A9/Kv
>>550
ババ抜きは勝ち抜けすらいいんだよ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:08:13.04ID:GHgxbgay
流石にみんな焼かれてるから警戒してイナゴも付かんわな
2018/02/12(月) 03:08:28.76ID:Fdk9m/x4
どう?そろそろひゃくまん超えた?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:08:36.04ID:tDXJe/7d
先物売りで現物買いの人は高いとこで買わない
ずーっと下で買わないと意味ない
2018/02/12(月) 03:08:49.92ID:JawIhwFy
もう上げちゃってくれよ上がってくれればまたイナゴも来るから…
2018/02/12(月) 03:09:05.17ID:feWKeSo5
82L刺して寝る
2018/02/12(月) 03:09:15.23ID:dy077g59
起きた
寝る前と変わんないなあ
2018/02/12(月) 03:09:46.18ID:phg2YySW
>>621
朝起きたら80割っとるでw
2018/02/12(月) 03:09:49.43ID:FkuPFf3F
【仮想通貨】1口5億円でレンタル!GMOが8月から仮想通貨の「クラウドマイニング」 ・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1518370234/

割とGMOとか買い支えてそうではある
2018/02/12(月) 03:09:52.77ID:sHGDQOw2
そのイナゴ操作が下手くそだっていってる
こっから下手くそな操縦士にイナゴ来るのか?
2018/02/12(月) 03:10:24.66ID:OKyOcfad
大口の信頼度も落ちたな
gg中の赤扉ぐらいか
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:10:39.05ID:l25EtPUR
売り豚逝ったああああああああああああ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:11:17.48ID:GHgxbgay
価格乖離でてきたしbotやけくそで上げにきてんな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:11:24.43ID:gf5uVAqJ
>>626
おれん中では結構信頼度高い
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:11:29.97ID:ya8QrU7k
またごちゃごちゃ始めてるな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:11:30.98ID:CIuNl9TS
ロングもショートも表裏一体やしなあ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:11:33.10ID:/fZW10cI
イナゴでもわかるレベルのクソ操作
2018/02/12(月) 03:11:49.09ID:4sBj4UGv
>>606
前から思ってたけど、現物買う必要がある会社はヘッジでいいとして、一般はヘッジ両建てするなら利確ノーポジでもいいのでは?
2018/02/12(月) 03:11:57.43ID:OKyOcfad
>>629
そうだなおまえのなかではな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:12:02.80ID:eWnw51gj
仕手は取引高少ないからチャート作りやすいだろうな

それに対抗できるんは5ch砲のみかいな

すべらんなあ
2018/02/12(月) 03:12:11.02ID:NeR7f88o
ここで100万超えられないなら典型的バブル崩壊のチャートになってきたな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:12:15.65ID:odQmtLZB
おいおいマジで3h足で逆散村作ってきたぞ

8500超えたら青天井
8350で止まったらただの散村
2018/02/12(月) 03:12:18.79ID:OKyOcfad
またやるのかよ電大…
2018/02/12(月) 03:12:26.03ID:sqI/8ioX
こんなところで頑張っても一時間足の雲を抜けられるとは思えないけどな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:12:39.69ID:gf5uVAqJ
83 に達さないなら モッカイウリポジ持つわ これさがんじゃねーかな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:12:41.11ID:FLLXw3RO
105とか110あたりは、いまだ救援待ちが多そうだから、そいつらが損切り、いなくなるまで上がらなさそう。
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:12:47.91ID:xkyGjHlp
この上げはテクニカル的にどうなの?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:12:49.25ID:GHgxbgay
こらあかんノーポジで良かった( ;´・ω・`)
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:12:55.18ID:tDXJe/7d
ショート専門の人はそろそろこれが底って予測つくでしょ
そこはロング行かないと
頭と尻尾は人にくれてやるんだよ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:12:58.12ID:niJeFY1A
これ次の4時足で三尊作って下げてさらに明日のcc出金でbtc⇨JPYの流れで底目指して大口が買い漁る流れかな?
2018/02/12(月) 03:13:29.18ID:4sBj4UGv
ここにいる人はみんなFXレバ民なの?
2018/02/12(月) 03:13:40.83ID:sHGDQOw2
>>642
全然静観
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:13:58.14ID:gf5uVAqJ
わからんね 売りポジ なんで外しちまったんだろ 立ち回りづらくなったわ
2018/02/12(月) 03:14:06.89ID:avvM/L8g
さらに上
たまらん味
2018/02/12(月) 03:14:39.20ID:x2h+4LGQ
今日ストップが素通りしていって大負けくらって怒りのフルレバロングしたらあがってて草
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:14:50.01ID:eWnw51gj
>>645
その読み好きです!
2018/02/12(月) 03:14:50.78ID:JawIhwFy
人造人間編のベジータが一杯いるイメージ
俺はもう…戦わん…って言ってるけどまた上がる日を待ってる
2018/02/12(月) 03:15:12.77ID:feWKeSo5
>>623
たし蟹wwもっと低めにしとくか
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:15:25.58ID:sY9A9/Kv
明日以降が本番だからな
2018/02/12(月) 03:15:31.30ID:4sgZVhx2
寝るから利益確定
もっと落ちてほしかった
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:15:47.48ID:tDXJe/7d
>>646
オラ日経225
日経スレとビットコインの煽りを聞いたら反対方向の売買してる
2018/02/12(月) 03:15:56.84ID:4sBj4UGv
>>645
CC出金で下げるかね?
こないだのウォール街ボーナス日は上がる言われたら下がったよね
2018/02/12(月) 03:15:57.39ID:6Dfju0z2
>>598
ちゃんと意味を持たせて上下させてるぞ
2018/02/12(月) 03:17:09.90ID:OKyOcfad
目の前に大口居たらビンタしてやりたい
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:17:28.38ID:uO8KSpF1
何もかも中途半端過ぎてアホくさいチャート
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:17:34.33ID:gf5uVAqJ
どっちよ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:17:37.66ID:gRC4z1Ap
>>657
日本のボーナス時期ぴったりになったら下がること知ってたらガセだとわかる
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:17:49.62ID:l25EtPUR
90後半にいる売り豚焼かれろ
2018/02/12(月) 03:18:08.13ID:sqI/8ioX
余計な上げのせいで85万割れの可能性が出てきたな
2018/02/12(月) 03:18:44.31ID:MmjYtQ4c
こういう上げかたするからいつまでも上に抜けられないんじゃないのか
2018/02/12(月) 03:18:45.71ID:/xOA1ac7
https://i.imgur.com/6Tf51FE.png

手動でチマチマチマやってこんな感じw
余力あると昨日のような下げでも全然抵抗感がないが遊びの領域
2018/02/12(月) 03:18:53.39ID:sHGDQOw2
>>657
売るならもっといいタイミングがあった
btc取引は続いていた
俺はそうみるが相手が馬鹿だから一斉に売りそうってのもある
雪崩期待
2018/02/12(月) 03:19:05.73ID:V6EA2m+x
チャートの形が下にしか見えない
2018/02/12(月) 03:19:11.50ID:4sBj4UGv
日経か。。。自分も株やってみようかな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:19:17.20ID:gRC4z1Ap
昨日から変な動きしてたけどなんぼほどぶち込んだんだろうな大口
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:19:40.47ID:xkyGjHlp
>>658
どんな意味?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:19:57.36ID:gf5uVAqJ
クッソ金無くした大口結構いるだろう
2018/02/12(月) 03:20:21.38ID:FkuPFf3F
トレード用に60万のiMac proが欲しくなって来た
https://www.apple.com/jp/shop/buy-mac/imac-pro
ビットフライヤー落ちるから腹立つんだよね
パソコンスペック関係あるのかな
2018/02/12(月) 03:20:24.32ID:4sBj4UGv
>>662
なるほど。てことは↓かよクソウ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:20:39.35ID:gRC4z1Ap
テザー社とかが操作する時はアルトも変動するのにね
全くの門外漢が市場に参入したとしか思えん
2018/02/12(月) 03:21:00.25ID:/Sk9RtQM
レンジ
2018/02/12(月) 03:21:01.58ID:sHGDQOw2
いんや
静観の奴が多すぎるくらい
動けば加速の危険も見ておかないと
2018/02/12(月) 03:21:03.94ID:sDYiG8SL
>>665
こういう上げ方をするから上がっていくんだよ
2018/02/12(月) 03:21:11.67ID:ch0VNnoE
finexのチャートと全然違うじゃん
bfだけやたら強く見えるからこれ見てると判断狂うわ
2018/02/12(月) 03:21:19.82ID:feWKeSo5
なんじゃこりゃ?91Sしたろかコラ?
2018/02/12(月) 03:21:21.03ID:o699c10y
>>657
ウォール街がショートで入るのは必然
安く買い集めたいのに高いところでわざわざ買うのはおかしい
2018/02/12(月) 03:21:34.18ID:4sBj4UGv
>>667
たむけんに勧誘された芸能人達が暴落にビビって出勤しそうではあるが。。。
2018/02/12(月) 03:22:05.86ID:OKyOcfad
>>678
下がってきてるよ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:22:07.67ID:gf5uVAqJ
>>681
それな
2018/02/12(月) 03:22:09.92ID:rhS9anZ9
>>680
早くしろ間に合わなくなってもしらんぞ!
2018/02/12(月) 03:22:10.25ID:Sxhv6Yz9
どうせ15分捩れから突っ込むんでしょ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:22:38.78ID:CIuNl9TS
>>673
ないぞ、単に鯖クソなだけ
2018/02/12(月) 03:23:07.40ID:sHGDQOw2
>>682
出金と売買がイコールじゃないだろう
が、そこは普通じゃなさそう
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:23:35.67ID:GHgxbgay
まだ上臭い?( ;´・ω・`)
2018/02/12(月) 03:23:54.54ID:OKyOcfad
きたな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:24:12.73ID:EBMzeU+H
赤い雪崩だぁ・・・
2018/02/12(月) 03:24:16.42ID:rhS9anZ9
下だぞ
全力ショートだ!
2018/02/12(月) 03:24:18.43ID:4sBj4UGv
>>673
マジレスしたらCerelon3930メモリ20Gの自分の自作パソコン4万くらい+43インチ4Kディスプレイ5万で複数ブラウザ立ち上げ余裕
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:24:25.68ID:odQmtLZB
yはいほうかいちゃーとでした
2018/02/12(月) 03:24:41.81ID:OKyOcfad
15分足ではもう形が崩れてる
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:24:50.15ID:eWnw51gj
90台なら売っても買っても勝てると思う

これが100%勝利してる預言じゃ〜

すべらんなあ
2018/02/12(月) 03:24:56.92ID:ijxzPjL0
今度はどこまで行くかねぇ
2018/02/12(月) 03:25:00.84ID:sDYiG8SL
>>683
今一時のことじゃなくてね。
もし仮に上げたいとしたら急激に上げるのとじわじわ上げるのどっちが体力を使うかって話
2018/02/12(月) 03:25:40.62ID:sqI/8ioX
あーあ
88888で利確しようとしてたけどトレールにするかな
2018/02/12(月) 03:26:33.91ID:feWKeSo5
bffxの5分足に不気味なダブルボトムがあるようにも見える
2018/02/12(月) 03:27:06.57ID:6Dfju0z2
>>671
確認作業と調整の繰り返し
2018/02/12(月) 03:27:31.08ID:OKyOcfad
>>673
俺は自分のパソコン準備できるけどパソコンよくわからなくてwindowsでいいならパソコン工房に行くと株パソって言うパソコンとモニター4枚セット売ってるからモニター並べまくりたいならそれでええと思うよ
金払えば設置もやってくれるよ
2018/02/12(月) 03:27:32.68ID:ch0VNnoE
8200また割れた
2018/02/12(月) 03:28:00.28ID:MRuDPNsY
落ちそうな気もするが上げそうな肝すこういう時うまい人は一旦資金抜いて様子見するのかねぇ?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:28:19.62ID:3/4GAmR+
>>663
わいの96Sまだまだ輝く
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:28:31.65ID:xkyGjHlp
なにその漠然とした理由
2018/02/12(月) 03:28:34.53ID:ch0VNnoE
やっぱBFだけおかしいw
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:28:49.79ID:gRC4z1Ap
>>701
謎な動きが多すぎるから解説してくれよ
2018/02/12(月) 03:28:56.23ID:Z3u6/ei1
フライヤーいつものやつ
2018/02/12(月) 03:29:27.69ID:sHGDQOw2
>>682
読めないのは今CCイナゴが動いているか?だ
動いたら連動して雪崩になるだろうというのはCC民の特性
だが今までに売買する賢さがあるか…問われればちょい読めない
虫の動きは読みにくい
2018/02/12(月) 03:29:31.23ID:5sFxV6Z4
92S利確して寝る…チャート読み方わからんわ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:29:51.99ID:7u5OPelH
拮抗してるね
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:30:37.40ID:MTsAgg1g
フライヤーメンテ中の上げは今日もあるかな?
2018/02/12(月) 03:30:49.40ID:4sBj4UGv
複数モニタってグラボも別でいるし、ステレオタイプな「FXやってます!」感が欲しい人以外は大型4Kディスプレイ1台の方がいいと思うけどな。スッキリするし映画も大画面みれるし
2018/02/12(月) 03:31:35.70ID:rhS9anZ9
そもそもそんな金かけてまで仮想通貨に本気になっちゃってどうするの
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:31:39.13ID:xog75THc
>>683
レンジの底が上がってきてるのは上がってるんだよ。
上はイナゴが入って行き過ぎちゃうことがあるからそんなに気にしない。

今、買ってる人の心理としてはもう200万→150万→100万→60万
よりも60万→80万→90万って
上がった時の印象が強くなってしまう。

今だと80万台で買いたいけど、ちょっとでも反転すると置いて行かれる心理が働いて
88万前後にレンジの底が出来てる。

大口が支えてるというよりは、どうせ80万で待ってれば買えるんでしょ?
心理の方が強くなればこんなに今の位置での買戻しは入らなくなるから
下がってるって判断になる。

最高値よりレンジの下が今、どこかで上がってるか下がってるかは判断した方がいい。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:31:40.06ID:l25EtPUR
チャート的には買いなんじゃないの?
2018/02/12(月) 03:31:49.10ID:McLB6Vu5
90万台は入らないが吉。bfはメンテも近い。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:32:54.36ID:eWnw51gj
多分仕手はヘッドアンドなんたらを形成中じゃ

完成後には、96行ってくれ

5ch砲も頼むよ!

すべらんなあ
2018/02/12(月) 03:33:05.18ID:4sBj4UGv
>>710
確かに。自分の知り合いみたいに数千万分コインで持ってたら、利確で税金も嫌だしコイン出金出来るまで徹底ガチホっていう腹くくった輩もいそうだ
2018/02/12(月) 03:33:27.83ID:Sxhv6Yz9
ワイも4面使ってたけど直ぐ使わなくなって処分した
今じゃスマホしか見てない pcを見る必要性がない
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:34:41.80ID:CbIwjDYt
>>716
60万-100万レンジって意識が多数だと思うけどな
そうすると80後半や90台でLするのはリスキーと感じる人が多いはず
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:35:16.61ID:MTsAgg1g
朝から上げそうだなこれ
2018/02/12(月) 03:35:27.92ID:feWKeSo5
ヘッドアンドなんとかって落ちるやつちゃうんけ?
2018/02/12(月) 03:35:59.20ID:OKyOcfad
確かにモニター4枚はいらんな
パソコン2台でモニター4枚の方が使いやすい
2018/02/12(月) 03:36:53.86ID:OKyOcfad
あーもうすぐ4時
2018/02/12(月) 03:36:55.68ID:sHGDQOw2
>>720
一番びっくりしたのが
ネムざまぁwって言ってたら強制ガチホ喰らってたこと
リップルとか
さすがにCCは読めないw
2018/02/12(月) 03:36:57.05ID:bW5ZrtYE
ヘッドアンドスパに行ってテンションあがるとかそういう
2018/02/12(月) 03:37:17.56ID:4sBj4UGv
>>721
出先だとスマホ2台だけど、アルトの利益計算したり戻り率瞬時に出したりでやっぱ10キー依存が激しいのでPCのが快適だわ
あと情報調べるのもマルチウィンドウ出来てPC派だわ
まぁ人それぞれだよね
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:37:19.10ID:niJeFY1A
>>724
三尊の英語読みじゃないの?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:37:31.94ID:eWnw51gj
>>724
逆ヘッドアンドじゃ

間違った!
2018/02/12(月) 03:38:49.38ID:sHGDQOw2
>>727
なんだかんだウォレット騒いで
結局自分もウォレット使っていない連中だらけで苦笑い
いや、爆笑した
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:39:03.27ID:xog75THc
>>722
そこはやっぱチャートが全てを物語ってると思った方がいいよ。
本当に大多数が60万台まで来ると思ってればこんな位置での買戻しはしないから。

今だと85万で待ってても落ちてこないと思ってる方が多いからこの位置から戻っていく。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:39:12.35ID:GHgxbgay
また上がってきやがった( ・`ω・´)
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:39:29.19ID:7u5OPelH
91まであがってくれや
2018/02/12(月) 03:39:33.36ID:l25EtPUR
スマホで鉄火場くるとか信じられん
2018/02/12(月) 03:40:17.45ID:4sBj4UGv
>>725
43インチ4Kがあまりにも快適で2台目買おうかと思ってるが… 映画見ながらトレード…

>>727
ブーメラン刺さった感じだねw
しかし昨今どの取引所もリスキーだ
2018/02/12(月) 03:40:27.79ID:sqI/8ioX
なんかきてんね
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:40:42.17ID:gRC4z1Ap
無限の資金力だな
btc買い占めるつもりか
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:40:53.21ID:eWnw51gj
仕手は、ボックスチャートを作りたいのかもしれん

一旦、それが受け入れられると

ずーと同じようになる

つかのまの安定を目指すとか

すべらんな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:41:40.78ID:7u5OPelH
6時までが山場や
2018/02/12(月) 03:41:49.90ID:OKyOcfad
>>737
43インチは近くで見えんから遠く離したら文字が読みにくいから人それぞれなとこあるよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:42:17.15ID:GHgxbgay
上げかたやばすぎだろ( ;´・ω・`)
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:42:20.38ID:gf5uVAqJ
んで上かよ 下かよ
2018/02/12(月) 03:42:33.49ID:4sBj4UGv
>>733
だよね。一気に上がらないのは6000ドル台L組の狼狽利確のせいかなと思ってるが…
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:42:49.17ID:HenaXpCc
なんだよこれロスカされた( ;`Д´)
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:42:51.73ID:niJeFY1A
動き出すなら5時からと予測
2018/02/12(月) 03:42:55.08ID:/xOA1ac7
売で入った人、手じまいのようですね
2018/02/12(月) 03:43:12.10ID:sqI/8ioX
うーん
なんでこの時間なのかね
ついてこないだろJK
2018/02/12(月) 03:43:15.39ID:V6EA2m+x
はい、bot上げ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:43:19.17ID:MTsAgg1g
これメンテ中下げそうだな
2018/02/12(月) 03:43:46.66ID:OKyOcfad
静観だわ
2018/02/12(月) 03:43:51.00ID:JawIhwFy
なんやこれ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:44:05.93ID:sY9A9/Kv
>>657
お金持ちが大金払うわけないだろ、底値くらいきてもおかしくないわ
2018/02/12(月) 03:44:34.26ID:4sBj4UGv
>>742
43インチ画面を四分割して使うと19インチx4位のサイズで使いやすいよ。全画面で映画見る時はちょっと離れるけど
2018/02/12(月) 03:44:45.32ID:McLB6Vu5
bfアプリのチャート使い難くない?使いこなせてる人いる?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:44:48.08ID:qyZ0tmlV
爆上げきてんね(`ω´)
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:45:16.72ID:xkyGjHlp
これなんなの?
2018/02/12(月) 03:45:28.07ID:feWKeSo5
ショートしたいけど怖いなこれww
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:45:37.81ID:/fZW10cI
怖っ
2018/02/12(月) 03:45:50.09ID:sqI/8ioX
ただの買い戻しかね
2018/02/12(月) 03:46:26.91ID:OKyOcfad
>>755
モニタ1枚で4分割できるん?
例えばウインドウ最大化したら1/4のサイズに張り付くん?
2018/02/12(月) 03:46:38.50ID:V6EA2m+x
7分連続陽線てどんだけ買ってんねん
2018/02/12(月) 03:46:58.81ID:Sxhv6Yz9
あの辺で買うのって馬鹿かと思う
2018/02/12(月) 03:47:36.29ID:x2h+4LGQ
怒りの70枚フルレバショートしていい?
2018/02/12(月) 03:47:47.82ID:NTUjaYqq
朝まで傍観
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:48:09.83ID:gf5uVAqJ
>>765
ええよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:48:24.67ID:8AH6V0lR
みんなが読んでる仮想通貨の決定版的なブログやメディア教えてくれ
とりあえずコインテレグラフはイケハヤはフィードリーに入れた
2018/02/12(月) 03:49:00.34ID:x2h+4LGQ
やってきた、さぁ下がれ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:49:54.00ID:hPIlTuLi
暴落だああああ
2018/02/12(月) 03:50:25.38ID:sDYiG8SL
>>765
そういう漢気すき
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:51:24.61ID:gf5uVAqJ
売りが弱いな 口だけうりぼうかいつもの
2018/02/12(月) 03:51:37.76ID:/xOA1ac7
暴落が連続してないから1:15に売に入った人の戻しかと
あっちはお昼休みだね〜
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:51:46.93ID:hPIlTuLi
まあ上がるんですけどね
2018/02/12(月) 03:53:18.13ID:x2h+4LGQ
これ上がるやつですやん
2018/02/12(月) 03:53:22.26ID:sDYiG8SL
イケハヤはゴミ箱に投げ捨てろ。
自分の周囲ではあれが話題に出したのは落ち目の合図
そういう意味でならありなのかもしれんが
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:56:14.41ID:GHgxbgay
やばすぎでしょ
2018/02/12(月) 03:56:17.69ID:yIomMEKe
きてます
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:56:39.89ID:7u5OPelH
また90万円チャレンジや
2018/02/12(月) 03:57:16.87ID:Sxhv6Yz9
無理矢理あげる奴いるならさっき上げろよ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:57:32.88ID:GBPMIWis
なんかこの上げトレンド長引きそうな気がする
さっきの底値を確認しにいって確認出来たら一気に群がる感じとか今までにない
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:58:08.92ID:xkyGjHlp
吐きそう
2018/02/12(月) 03:58:12.72ID:Z8ug8bWh
ここで買い入らせてメンテ中に落とすやつですね、知ってます
2018/02/12(月) 03:58:26.33ID:NBKeCXhm
げーあがってんじゃん 89で仕入れときゃよかった
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:59:58.04ID:eWnw51gj
今度は、100万チャレンジするかな?

それは、後のお楽しみって事で

やはりBOXを作りたいんだと思う

すべらん
2018/02/12(月) 04:00:48.39ID:4AUwq2eP
ロング入り
bfメンテだね
2018/02/12(月) 04:01:18.86ID:Sxhv6Yz9
アベマTVに投資チャンネルはよはよ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:01:27.03ID:GHgxbgay
920999円でメンテ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:01:42.23ID:7u5OPelH
>>787
誰呼ぶのw
2018/02/12(月) 04:01:44.50ID:4AUwq2eP
>>716
勉強になります
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:03:10.92ID:l25EtPUR
朝の謎上げで98ショート
今は90でロング

まぐれだから静観しよう
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:03:41.49ID:gf5uVAqJ
売りが弱いな 口だけうりぼうかいつもの
2018/02/12(月) 04:05:00.95ID:4AUwq2eP
bfメンテでみんな休憩してるんかな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:05:10.26ID:xog75THc
>>745
価格なんて所詮は心理で動いてるだけだから。
日本人だとどうしても100万って何かの区切りと考えてしまうのと
今のドル円相場だとそこが9000ドルっていう同じ区切りの価格にかぶる。

そこで利確するならその1.2%下で確実に買ってもらおうってなるし
ショートするのも98くらいでは入れたら90台前半までは来るよねってなってるから
大量の売りが98万前後、9000ドル前後に集中してる。

底が95くらいになってくるとショートはもう98くらいじゃ入っても無駄という心理が働きだして
それだけでも売りが減るし利確組も、100万タッチが始まると105万でいいじゃね?
ってなる。

こういう心理が動けば、価格はどんどん上がる。
当然、下がるときは逆の心理。
2018/02/12(月) 04:05:13.24ID:6Dfju0z2
>>708
今日の下げは6日から10日の上昇途中の底に対して底上げできるか否かの確認
7720防衛成功、底上げ確認、上げトレンド肯定
ひたすら沼ったおかげで下げラインまとめてぶち抜いてバイーン
でも下落開始地点の高さには届かなかったので調整で下げ
今、調整終わってさっきの上げの頂点からの下げラインを超えて跳ねた
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:05:13.44ID:MTsAgg1g
今日朝の謎上げありそう
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:05:15.96ID:7u5OPelH
あと2万あげてくれ
2018/02/12(月) 04:05:25.38ID:QJNKZt+W
メンテいつまでよ?知らんかったわ。
2018/02/12(月) 04:05:48.71ID:Sxhv6Yz9
>>789
株為替コイン誰でもok ひたすら24時間繋いでダラダラやって欲しい
2018/02/12(月) 04:06:09.18ID:/xOA1ac7
やっぱ 寝て起きるだけでお金が増えてるの〜♪ くらいの人が入ってこないと200行かない
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:07:40.02ID:7u5OPelH
>>799
でもそういう番組みたいなラジオなら日経がありるが
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:09:32.95ID:odQmtLZB
なんかこれカチ上がるやつじゃない?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:09:35.46ID:eWnw51gj
しかし今度は95で落として

綺麗なヘッドアンドを作って

売り込んで来るかもしれないなあ

すべらん
2018/02/12(月) 04:10:59.98ID:Sxhv6Yz9
>>801
ラジオNIKKEIは悪くないけど株寄りで退屈 辺な通販コーナーも要らない 仮想通貨ほぼ触れないし
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:11:02.08ID:GHgxbgay
メンテおわた
2018/02/12(月) 04:11:39.62ID:t+V+G1a3
だが100マンコスの壁は厚い
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:12:03.71ID:gf5uVAqJ
メンテ上げの後はどうなるの?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:12:05.45ID:wPklENqT
プレオープンで遊ぶときに1000BTCくらいで遊ぶ石油王出てきてほしいなぁ笑
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:12:18.43ID:l25EtPUR
キャバ嬢相手に講釈たれてろよ売り豚
こっちは生涯年収10億超えてるのにギャンブルやってる脳汁バカだよ
2018/02/12(月) 04:12:47.71ID:4AUwq2eP
きたーーー!!!
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:13:13.89ID:PD0ENG4+
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:13:38.71ID:eWnw51gj
100%勝ち続ける事は

格闘家400連勝無敗の

ヒクソン氏の様に

3原則を守らなあかん

●無駄な戦いをしない

●負ける戦いをしない

●勝てる戦いをする

すべらんなあ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:13:52.15ID:7u5OPelH
爆上げ祈願😡
2018/02/12(月) 04:13:53.03ID:sDYiG8SL
>>802
そういう風に思うやつが増えると急騰する。
でさっきみたいに頭叩かれて調整にはいる。
2018/02/12(月) 04:14:06.30ID:pvePW3ut
生涯年収とは一体
2018/02/12(月) 04:14:06.92ID:r7wpTlmh
俺のフルレバショート70枚どうなった?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:14:21.82ID:7u5OPelH
91まであがってきり
2018/02/12(月) 04:14:30.81ID:S9nSlBN1
これ置いてかれるやつや
2018/02/12(月) 04:14:48.15ID:aZJeA0AJ
>>816
早めにきっといた方がよさげ
2018/02/12(月) 04:14:51.12ID:Z8ug8bWh
げえええマジかよ
2018/02/12(月) 04:14:53.10ID:pvePW3ut
8500抜けるかどうかだねー
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:14:55.68ID:Y1Shx9nG
買いつえーな
下で指して待ってたのに全然落ちてこねえ
2018/02/12(月) 04:15:09.91ID:r7wpTlmh
なんじゃこりぁああああ
2018/02/12(月) 04:15:10.05ID:McLB6Vu5
毎日朝方にハイボラあるけどあれなんなんだろね
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:15:19.98ID:7u5OPelH
90いったああああ
2018/02/12(月) 04:15:28.08ID:avvM/L8g
もっと、もっと、上
たまらん
2018/02/12(月) 04:15:36.24ID:feWKeSo5
なんなんすかこれww
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:15:42.26ID:l25EtPUR
店長スイッチきたあああああああああああ
2018/02/12(月) 04:15:46.14ID:Omy0Ot2S
92Sから二回底で利確のチャンスあったのにみすみす逃してほぼ利益0
才能なさ過ぎて泣ける
2018/02/12(月) 04:15:53.54ID:aZJeA0AJ
くそわろたw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:15:57.08ID:Y1Shx9nG
完全に上
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:16:09.15ID:GHgxbgay
現物との乖離やばすぎワロタ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:16:12.58ID:7u5OPelH
>>824
わからんよね。
なんで毎日ルーティンになるんだろうか
2018/02/12(月) 04:16:22.97ID:r7wpTlmh
ドテン60枚ロング入りやす。頼む
2018/02/12(月) 04:16:25.18ID:avvM/L8g
This is 焼畑農業
2018/02/12(月) 04:16:51.42ID:r7wpTlmh
買った瞬間下がってるうううぅ
2018/02/12(月) 04:17:08.78ID:pkzQXL4B
ごちゃんほうの8000ショートが完全に足引っ張ってる
2018/02/12(月) 04:17:27.42ID:pkzQXL4B
わたひの損益率の足を
2018/02/12(月) 04:17:32.16ID:/X3+xbHj
小銭S入れた寝ショート
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:17:43.86ID:hPIlTuLi
やかれろー
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:17:55.07ID:FLLXw3RO
CC民のガチホ勢、イナゴの現金化で大口にとってどちらにも動かしやすくなってるから、読めないなぁ
2018/02/12(月) 04:17:55.84ID:6Ku746v1
>>837
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:18:54.06ID:xkyGjHlp
もう下がらないかな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:19:09.56ID:bbSbmw5Y
長い足見ると大体の方向はわかるけとま、動きがガイジ過ぎる
短期で入ってる奴は死ぬだろ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:19:42.95ID:7u5OPelH
あと1万なんやあと1万だけ
2018/02/12(月) 04:20:23.78ID:feWKeSo5
97S仕込むか
2018/02/12(月) 04:21:16.15ID:odQmtLZB
上がる直前妙にFXのほうが値段高かったもんな

お前らやるな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:21:22.17ID:eWnw51gj
90年のブラックマンデー時に政府は、
株式の狼狽売りをしない様に
テレビで発表した・・・
その時、親父と共に株式やってたが
確かに狼狽売りで損するのは嫌だと
しかしどうも政府の発表は、パニック
避ける為に行ってるようで全部処分
この金で家を建てた・・・しかし・・・
1/4の価格になって買った優良株が
塩漬ける結果になり倒産株も出た・・・
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:21:28.78ID:NaWQo7xQ
またインチキ上げ
操作し放題だなw
2018/02/12(月) 04:22:15.05ID:t+V+G1a3
ショートの離隔86万で刺さってたのマジ奇跡や
2018/02/12(月) 04:22:40.81ID:aZJeA0AJ
もうみんなインチキでものるだろこれ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:23:34.23ID:tDXJe/7d
>>800
ウォール街の靴磨きの少年やな
株やった事がない人までが株の話をし出したら暴落するって奴
あれテレビで報道されてから暴落するまで早かったじゃん
あんな人出てきたら上がるより暴落するわ
2018/02/12(月) 04:23:47.73ID:avvM/L8g
インチキ下げが長すぎた
ここから一気に300万まで行きそう
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:24:06.32ID:gf5uVAqJ
今は良いがこれ終わって朝なったら 80前半出すみたいなんやめなはれや
2018/02/12(月) 04:25:06.88ID:gVL7giQk
8500挑戦するなら一気にいけよw
アメちゃんビビッてんじゃねーか
2018/02/12(月) 04:25:34.56ID:ewcX59ft
予告
5時から祭り
2018/02/12(月) 04:25:54.35ID:S6ldqZCH
87ロング200枚
93決済
車買ってくる
2018/02/12(月) 04:26:11.61ID:+RzXdIi4
>>856
どっちだよ
2018/02/12(月) 04:26:12.55ID:avvM/L8g
妙な水準で売り支えしてる人ってなんなの?
焼かれるのが好きなの?マゾなの?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:27:07.41ID:l6ik4faI
CCやテザーの発表がショッキングなものなら当然下がるでしょ
逆に問題ないなら不安材料無くなって上げるだろうけど
2018/02/12(月) 04:27:22.14ID:aZJeA0AJ
うぇうぇうぇのきたろう
2018/02/12(月) 04:27:27.32ID:LhQw9sOE
>>857
車なに買うの?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:28:34.11ID:tDXJe/7d
>>860
2018/02/12(月) 04:28:48.76ID:sDYiG8SL
ほんとにな
8500でまた叩かれる可能性があるんだからその辺まで様子みりゃいいのに
上がりそうだからって理由で飛びつくのは一番ダメなやつ
置いて行かれたとしても不利な状況でエントリーはやめたほうがいい
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:28:58.81ID:kvspzIM6
朝のプチ上げ情報
ここ5日間中4日が7時台にプチ上げ
その際シグナルとして100%の確率で6時台頃から一旦下げる

我欲張り氏、SとL両方狙う
2018/02/12(月) 04:29:13.06ID:pvePW3ut
CC民の現物は移動か現金化だから買い増しはないと
思わせておいて上げてきそうで怖い
2018/02/12(月) 04:29:19.55ID:Sxhv6Yz9
15分落ちて三尊喰らうやつ
2018/02/12(月) 04:31:25.23ID:t+V+G1a3
>>900
次スレ頼んだ
スマホで無理だ
2018/02/12(月) 04:31:44.63ID:S6ldqZCH
>>862
BMW買える金額溜まった!
中古だけど!
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:31:44.69ID:xog75THc
>>857
今、レンジ上に上がったばかりだから今回は95か96までは粘れたんじゃね?
半分だけでも勝負して良さそうなのに
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:31:44.97ID:xkyGjHlp
>>865
どれくらい下げるかな
おれの89Sは助かる?
2018/02/12(月) 04:32:24.95ID:l25EtPUR
>>857
BMWのM3くらいにしといた方がいいよ
運転上手いならもっと上もアリだけど
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:33:03.92ID:niJeFY1A
大口のシナリオ通りなら上がっても8500まで
5時から下げが始まる

底は80万から60万
2018/02/12(月) 04:33:08.85ID:pkzQXL4B
89ショートは耐え忍んでりゃ助かるでしょ
2018/02/12(月) 04:33:15.24ID:/xOA1ac7
92.5まで戻したら売で入った人の負けだよね〜

>>852
あー言う人が儲けだしてテレビで語りだしたら暴落のサイン
あとは買え買え、あがるあがるの宣伝で最後はこれからの予想とか語りだすトレーダー
だけど買ってるうちはまだこのサインが出てないでしょう
そこの”トレンディライン”を見ないとね〜
2018/02/12(月) 04:33:47.85ID:avvM/L8g
販売所はぼったくりバーだと思ってたが、仮想通貨取引所がハッカー対策に
相応の金かける必要が続きそうだし、そう考えると必要経費なのかなと思ってきたりも

ぼったくられ構造を知らない老人やニワカ初心者が負担してくれるんならいいのかも
2018/02/12(月) 04:34:37.11ID:t+V+G1a3
>>871
助かるどころか寝てたらお金が増えていくぜ?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:35:11.80ID:tDXJe/7d
>>872
10年でBMW3台買って事故で2台潰した
2018/02/12(月) 04:35:13.63ID:xkyGjHlp
>>873
>>874
勇気付けてくれてありがとう
本当に死のうと思ってた
2018/02/12(月) 04:35:25.85ID:LhQw9sOE
>>869
おめでと!
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:35:42.86ID:9oN8FMfN
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:35:45.37ID:xkyGjHlp
>>877
なにかあってもあんたの優しさは忘れない
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:36:21.04ID:EBMzeU+H
>>897
生きろ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:37:00.09ID:ETSAVfcc
>>869
オメ
2018/02/12(月) 04:37:35.07ID:pkzQXL4B
>>879
…いくらでやってんの?
2018/02/12(月) 04:38:09.65ID:aZJeA0AJ
危なそうだからノーポジ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:38:13.14ID:EBMzeU+H
>>879
生きろ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:38:55.51ID:EBMzeU+H
finexだと8500に350BTCの売りがあって、時が止まったからな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:39:17.82ID:kvspzIM6
>>874
95までロスカ耐えれる89ショートならどのみち大丈夫だよ
下げ幅は今回せいぜいが87万かなとも思うけど、もし85位まで落ちたらラッキーだね

ちなワイ88.5ショート92.5ロスカの模様
冷や冷やもんですわ
2018/02/12(月) 04:40:13.69ID:e6UXvr9y
1BTC=700円まで下がった悪夢を見た
2018/02/12(月) 04:41:39.98ID:pkzQXL4B
700円まで落ちてもハイボラならそれでいいや
2018/02/12(月) 04:42:37.82ID:wgX2Nccy
ここから先週みたいに火曜まで下げて爆上げする感じ?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:42:58.23ID:kvspzIM6
安価ミスった>>871
ちな価格はcc参照やで
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:43:11.59ID:CNUyPP4i
92止まりかな?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:43:48.38ID:/fZW10cI
>>879
こんな緩やかな相場で死にかけるならやめた方が良いと思う。休日の昼に突然のぽっと出の仕手にトイレ行ってる間の10分で15万上げ下げで500万吹っ飛んだ俺が言うんだやめとけ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:43:57.38ID:l25EtPUR
>>878
俺も1台壊れた

あぶく銭だしオープン買ってサングラスかけてパツキンお姉ちゃん乗せて遊んどけよ
湿気の多い日本でオープン車乗ってたらある意味注目の的

あ、スレチだし車の話は荒れるので
失礼しました。
頑張れ売り豚
2018/02/12(月) 04:44:16.36ID:/xOA1ac7
昼休み終わりでまた入ってきたのか
今度は売ってみた
2018/02/12(月) 04:44:25.04ID:pvePW3ut
中々現物との乖離が埋まらんな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:45:57.29ID:7l+7AXYY
>>895
フルレバやってたの?
2018/02/12(月) 04:46:03.23ID:sqI/8ioX
あっというまにBFFX100枚食われたな
2018/02/12(月) 04:46:37.31ID:aZJeA0AJ
91万でs入れてよかった
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:47:26.24ID:MTsAgg1g
これ今日もあがるやつやね
2018/02/12(月) 04:47:44.18ID:t+V+G1a3
上がれば上げ煽り
下がれば下げ煽り

お前らの煽りと逆行ってるじゃん
2018/02/12(月) 04:48:02.67ID:pvePW3ut
昨日と同じ93万大好きbotがいるんじゃねーだろうな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:48:31.14ID:CNUyPP4i
ドルが死んドル
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:49:23.96ID:/fZW10cI
>>899
うん
2018/02/12(月) 04:49:42.94ID:/xOA1ac7
89あたりまで落としてまた戻すんでしょうね・・・
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:50:25.70ID:/VgSnT1a
また上がってきた( ;`Д´)
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:51:17.05ID:eWnw51gj
ヘッドアンド完成した感じ

次は、低くて93高くて69かな

まあこのレベルでは参加しない

すべらんなあ
2018/02/12(月) 04:51:41.46ID:pkzQXL4B
ショートもロングも持ってるけどどっちも利確する気が起きない変動率…
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:51:43.74ID:GHgxbgay
あぶなかったわ( ・`ω・´)
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:52:07.32ID:kvspzIM6
開眼したての俺には見える
ここで少しヨコヨコして比較的すぐにもう1,2段落としてからのバイーンや
ショーター救われそうでよかったな
2018/02/12(月) 04:52:33.53ID:S9nSlBN1
いい具合に落ちてくれたからあがりやすい
2018/02/12(月) 04:53:09.89ID:t+V+G1a3
次85アタックすれば抜けると見ている
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:53:46.16ID:gf5uVAqJ
これ8200わる? 明け方
2018/02/12(月) 04:55:11.10ID:/xOA1ac7
さっきの資金力じゃ85ま無理でしょう行っても88
上がると見せかけての下げ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:56:30.54ID:CNUyPP4i
利確しよだれてきたな
2018/02/12(月) 04:59:12.64ID:sqI/8ioX
BFのFXは本当意味わからんな
いきなり乖離が増えてるし
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:59:55.64ID:kvspzIM6
>>915
わるんやで
ここで6時前後にかけて8200わってくれなもうfxなんか手が出せなくなるんやで
2018/02/12(月) 05:00:29.74ID:LhQw9sOE
BF以外は乖離どれくらい?
2018/02/12(月) 05:03:06.91ID:phg2YySW
>>920
1億
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:03:21.25ID:/Y2SV3rR
早くccから日本円来ないかなー
2018/02/12(月) 05:03:27.01ID:LhQw9sOE
>>921
ワロタ
2018/02/12(月) 05:04:08.42ID:zwc17yUP
購入977,956
売却840,362
BFは乖離酷くて取引所でしか買った事ない
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:04:10.09ID:VXHtWZEl
エリオット波動の下降第3波目だから昨日の最安値以降まで下落します
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:05:46.55ID:kvspzIM6
垂れて来たあ!
いけオラ!落ちろ蚊トンボオラァ!!
2018/02/12(月) 05:07:00.35ID:E4ByYRmr
これ逆三尊ってやつ?
チャート全く分からん
2018/02/12(月) 05:07:25.10ID:aZJeA0AJ
これやっぱり落ちるわ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:08:55.18ID:kvspzIM6
いいぞもっとだ
欲をいうなら8000ドルまで落ちてくれ
そしたらロン転するから
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:10:33.79ID:xog75THc
>>919
今すぐチャートを見直せ。
その6時前後に90万割るラインの上に行っちゃったてるし
90万がサポートラインに変わってる。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:11:18.54ID:RoJ9+EWh
これ上いかなかったりして
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:11:48.19ID:erYaQRmp
直近底値6000ドルからの上昇のトレンドラインに乗れずに、6000からのリバウンドの高値9074ドルからの下降トレンドに頭抑えられたら、
リバウンド終了で来週頭辺りで6000ドルの底値割れる可能性ある予感。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:12:10.15ID:niJeFY1A
4時間足三尊形成中
2018/02/12(月) 05:12:41.14ID:aZJeA0AJ
これ落ちるやつ
2018/02/12(月) 05:13:11.95ID:0E29CRuM
下がることしかできんのか〜
2018/02/12(月) 05:13:49.98ID:/xOA1ac7
さっきの売りで失敗したからゆっくり下げてるかもう資金不足ですかね
利確したんでちょっと寝ますねおやすみなさい
2018/02/12(月) 05:14:02.45ID:aZJeA0AJ
下がってきましたね
2018/02/12(月) 05:14:06.71ID:pkzQXL4B
これ落ちるやつ
これ上がるやつ
これ落ちるやつ
これ上がるやつ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:14:21.73ID:kvspzIM6
>>930
ふええ…
でもそんなの嫌よ
2018/02/12(月) 05:14:41.57ID:t+V+G1a3
三尊型またはヘッド&ショルダー
あんま当たる試し無いけど、なぜか信者が多い
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:15:25.83ID:niJeFY1A
>>940
それしか知らないんだよ

言わせんな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:15:25.91ID:gf5uVAqJ
落ちる気しかせんな
2018/02/12(月) 05:15:36.85ID:njt95hqb
ビットコイン購入(円)
969,839
bitFlyer ビットコイン売却(円)
834,754

ひどすぎ
2018/02/12(月) 05:16:11.83ID:aZJeA0AJ
>>930
これ割るわ
2018/02/12(月) 05:17:16.72ID:sqI/8ioX
なんで上げたのかね
みんな買いたいんだから素直に下げればいいのに
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:17:24.96ID:EBMzeU+H
87Sを救ってくれー
2018/02/12(月) 05:18:03.55ID:mhbxDWhA
>>943
販売所使わなければいい
2018/02/12(月) 05:19:07.58ID:aZJeA0AJ
はよさげろや
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:20:16.62ID:fCfinnsd
アホの子やけどなんか流れが変わった気がしてる
これもしかするともしかするかもしれないちょっと気をつけて

レンジなのか下落開始なのか見極める必要がある
いつもと違う気がするぞ
2018/02/12(月) 05:20:46.23ID:aZJeA0AJ
>>949
すでにチャート崩れてるよ
2018/02/12(月) 05:21:07.42ID:+vgFkf8j
三尊か逆三尊かの大事な分かれ目だぞ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:21:55.27ID:GHgxbgay
おいこらリバるな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:22:38.42ID:xkyGjHlp
>>949
どっちに行きそうなのでしょうか
2018/02/12(月) 05:22:51.53ID:+vgFkf8j
アルト心肺停止してんな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:23:56.96ID:OlUlGTa+
ぶっちゃけチャートの形なんか関係ねーな
2018/02/12(月) 05:24:21.88ID:kt7qQgm/
bffxの買い支えなんなの
落ちないじゃん
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:24:47.61ID:fCfinnsd
>>953
下に行く気がしてきたけどレンジかもしれない
ここより下に行くようなら今日から売りで回す感じになるかも
でもまだなんとも微妙だ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:25:00.22ID:AS+E7sQC
爆上げきたー
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:25:59.62ID:xkyGjHlp
>>957
教えて頂いてありがとうございます
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:26:25.68ID:kvspzIM6
879000がとりあえずの底だったのか…?
たまわらんわ…下落とはそんなものなのか!?
まだ下がる信じてたんやけどなあ…
まあもうちょい様子見でんな
下がったらまたはしゃぎにくる
2018/02/12(月) 05:29:21.17ID:+vgFkf8j
出来高クソだな
みんな上にいくか下にいくか静観してんのか
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:30:07.01ID:GBPMIWis
今のところ綺麗にトレンドラインで反発してる感じ?
面白いけど絶対作為的だろこれ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:30:25.18ID:kvspzIM6
ここでヨコヨコしてくれたらもう一段下あるんやがはたして
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:31:02.65ID:rbRZicTK
チャートの流れ的に上に行くべき時に落ちてるから、このまままた下がる可能性高くて売買したくない人は多いだろうね。
上がる可能性なきゃ買わないし。
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:32:08.37ID:fCfinnsd
下に突っ込んで来る雰囲気があるかな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:33:03.48ID:kvspzIM6
垂れて来たああああ
見させてちょうだい!
私に8200ドル攻防を見させてちょうだい!!
2018/02/12(月) 05:33:35.86ID:aZJeA0AJ
作為的で人が入ってこんな
2018/02/12(月) 05:33:36.38ID:/xOA1ac7
バレバレのチャートの作り方だよね〜
資金減らして早じまい もう一本赤打ち上げて終了かな

CCの人たちは有り金全部ナンピンに入れてくるだろうね
税金稼ぐためにはナンピンして梯子外れた高値の買い種をちょっとでも安くロストしたいだろうし
売ればうったで全員で相場をさらに下げることになりかねないからできない
追加資金ができるまでじっと我慢の塩漬けしかないかな
何割かは狼狽売りがあるだろうけど、tick的には大して動かないと読んでる
JPY帰ってくればまずは安定のビットコイン、金のない奴はビットコインキャッシュかな

いずれにしてもNEMは扱いたくないだろうなぁ
2018/02/12(月) 05:35:24.90ID:aZJeA0AJ
次底打ったときに売り浴びせてどん底だろ
2018/02/12(月) 05:36:46.13ID:+vgFkf8j
上がりそうだな
下がってほしいけど
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:36:46.26ID:rbRZicTK
>>969
次底打ったら売らずに放置だよ。
その内誰かが上がるの待ちになるから、ショートすることも出来なくなるだけ。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:38:47.83ID:fCfinnsd
昨日まではこの辺りは押し目買いしたかったけど今回は買いたくないな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:40:15.36ID:VXHtWZEl
朝お目覚めの狼狽売りを誘ってる感じ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:40:32.09ID:eWnw51gj
これは・・・雪崩式垂直落下ブレーンバスターに

なる可能性が・・・そうなら5ch砲も伴って

2番底を形成するチャートに5chも参加か?

すべらん
2018/02/12(月) 05:41:23.16ID:aZJeA0AJ
>>974
おめーはいちいち改行すんな
邪魔なんだボケ
2018/02/12(月) 05:43:36.57ID:cWrxJGF4
催眠音声「落ちる…落ちる」
マグヌスニキ「落ちないぞHOP−UPしてるからな」
催眠音声「永遠に落ち続ける…」
Twitter「失礼ですが延々の間違いではないでしょうか」
faridyu「僕が言いたいのは永遠」
催眠音声「ほら!右腕が動かせない…」
大松「自分の体が動かせないわけないだろ」
トラック「ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww」
配達員小笠原「ピンポーン」
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:44:40.13ID:AS+E7sQC
爆上げキター
2018/02/12(月) 05:44:42.55ID:NglepbDz
これハッカーにアポしてNEM送ってもらった連中の一人か、これじゃもうNEM終わりだろ、ロンダリング後は色付きコインだと分からんし著しく所有欲無くす。

http://news.livedoor.com/article/detail/14285097/
 コインチェックから約580億円分の仮想通貨「NEM」が流出した問題で、警視庁サイバー犯罪対策課は、流出したNEMの一部を他の仮想通貨と交換した日本人男性を任意で事情聴取。
捜査関係者によると、男性はNEMについて、コインチェックから流出したものと認識していたという。共同通信が報じた。

 男性は匿名性の高い「ダークウェブ」のサイトを介して、少額のNEMを仮想通貨「ライトコイン」と交換していた。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:44:51.09ID:rbRZicTK
大衆心理では今日95万まで戻らなければ、もうダメだと投げ売る人が出てくる。
そこで狼狽売りさせてから上げるか、底に落とすかだけど、底に落としたらビットコインから興味無くす人が増えるだけだからねぇ
2018/02/12(月) 05:48:59.79ID:aZJeA0AJ
ビットコインから興味をなくせばいい
次の客がよってくる
またやるやつも出てくる
これは仮想通貨中毒
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:49:17.65ID:gf5uVAqJ
まだ割れてねーの?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:49:24.73ID:bbSbmw5Y
これレジ、サポどこよ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:49:47.23ID:xog75THc
>>930
ごめんな でも俺が操作してるわけじゃないから
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:51:46.73ID:xog75THc
間違えた >>939
2018/02/12(月) 05:52:33.25ID:aZJeA0AJ
無理だな売り圧強い
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:52:47.14ID:VXHtWZEl
明日のCC出金解禁は、長い間塩漬けにされていたポチりたかったヤツが買いそう
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:52:59.92ID:rbRZicTK
>>980
ずっと値段下がり続ける物を買うやつなんて新たに湧いてくるわけないだろ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:53:08.48ID:gf5uVAqJ
ごちゃん評論家の皆さんはこれ割るとふんでんのか?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:53:32.83ID:xog75THc
>>982
サポはおそらく8,200ドル 90万になった
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:54:06.27ID:fCfinnsd
この辺で買って下がるともう戻って来ない感があるな
きな臭いぜ
2018/02/12(月) 05:54:11.31ID:aZJeA0AJ
>>987
下げきってからだったら買うでしょ
2018/02/12(月) 05:54:27.87ID:Z3u6/ei1
こんなんどっちにも振れないわ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:54:49.42ID:rbRZicTK
>>991
上がる可能性があればの話。無ければ買わない。
2018/02/12(月) 05:55:00.17ID:Mdepz3+k
動き出すの待ちだなぁ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:55:44.97ID:YV2aWidL
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 05:55:48.94ID:aZJeA0AJ
>>993
それもそうだね
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:58:23.17ID:kvspzIM6
>>983
まだだまだわからんよ
…と言いたいことだけどあなたの言う通りこれは割らなさそうでした。。
2018/02/12(月) 06:01:39.08ID:4AUwq2eP
暴落くるよ
2018/02/12(月) 06:02:03.69ID:kfNjvqY/
うめろ
2018/02/12(月) 06:02:22.02ID:aZJeA0AJ
1000なら大暴落
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 26分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況