Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド701【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518330206/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド702【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518336171/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518341653/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド704【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518346833/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド705【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518353673/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド706【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/12(月) 00:35:57.41ID:7jMsFxt4
2018/02/12(月) 00:37:02.65ID:V7jXks7d
もういみわかんね
2018/02/12(月) 00:38:57.63ID:ORhsYQbu
さっきの上げで買った人多そうだ
2018/02/12(月) 00:38:58.43ID:w66mR2y3
インチキ買いが入らないと下がるのみ
2018/02/12(月) 00:41:14.36ID:vmhm2y6C
915sしてたの戻ってきたので10円利確して寝ますおやすみ(´・ω・`)
8承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:42:09.62ID:GvMYjfa0 これ100万なかなか超えないけど、超えたらまずい事でもあるんですか?
2018/02/12(月) 00:43:47.55ID:OKyOcfad
ここで大きく売りが入ると下なんだけどなー
2018/02/12(月) 00:45:18.96ID:eyYXP29C
くこでs
12承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:45:38.37ID:GHgxbgay くこ?
2018/02/12(月) 00:45:48.55ID:OKyOcfad
ここだぁ!
2018/02/12(月) 00:45:58.79ID:OKyOcfad
ちょっと割りそう
15承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:46:11.10ID:GvMYjfa0 >>9
へーそういう事で超えさせないのってあるんですね。なんか100万超えたほうがキリが良くてみんなハッピーなような気もするんですが
へーそういう事で超えさせないのってあるんですね。なんか100万超えたほうがキリが良くてみんなハッピーなような気もするんですが
2018/02/12(月) 00:47:59.05ID:OKyOcfad
ちょっともんどるね
2018/02/12(月) 00:48:41.07ID:rpLKZBma
大雪大雪
大雪来たらビットコイン下がると〜
仮想通貨の常識!
大雪来たらビットコイン下がると〜
仮想通貨の常識!
2018/02/12(月) 00:49:23.08ID:BRQttP9U
ダブルトップ作るまでは上がるっていうのがいつおのパターンだっけ
19承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:49:55.03ID:SvbciND3 上値切り下げながら来週65万だろ
そんなに一気には下げない
1週間はかかる
そんなに一気には下げない
1週間はかかる
2018/02/12(月) 00:49:58.28ID:MmjYtQ4c
1時前くらいから上げ開始かな
2018/02/12(月) 00:50:45.75ID:MmjYtQ4c
あ。もう1時か
22承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:50:48.41ID:axvpr/JT もうこれ
大口がほぼ一人でやってる気がしてならない
大口がほぼ一人でやってる気がしてならない
23承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:51:16.40ID:7morcP3u 新規の買い手がいない
掘り出した電気費用の換金売がある
売り圧力しかないのかな
掘り出した電気費用の換金売がある
売り圧力しかないのかな
2018/02/12(月) 00:51:50.38ID:GMQ4GRWQ
10分足、15分足の25平均線にライン引いてジワジワ上がる感じ
25承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:52:37.77ID:GZroonzi 92万でショート入れてたけど恐いねこれは
2018/02/12(月) 00:52:54.90ID:eyYXP29C
わいがsると上がりよる
どてんL!
どてんL!
27承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:53:13.60ID:YwWDXLk0 少し長い視点で見ると7500-9000ドルのレンジで動いてるんだけどどっちに振れるだろうね?
上と下見ると下のが距離短いから底割れしなければ上昇トレンドへの転換が短くて良いと思うんだけども
どー思う?
上と下見ると下のが距離短いから底割れしなければ上昇トレンドへの転換が短くて良いと思うんだけども
どー思う?
2018/02/12(月) 00:54:37.89ID:GMQ4GRWQ
何度も警告してるショーターは諦めろ
往復ビンタで負ける
ロング目線で押し目すりゃ負けない
往復ビンタで負ける
ロング目線で押し目すりゃ負けない
2018/02/12(月) 00:55:18.57ID:V7jXks7d
仮想通貨の時価総額が上がってるから、それに釣られてBTCも上がってると予想する
85万を割ったらフルレバS
85万を割ったらフルレバS
31承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:56:50.24ID:gRC4z1Ap2018/02/12(月) 00:58:18.30ID:OKyOcfad
ロングに切り替え
36承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:59:49.60ID:VUNI9J7C なんかスレ過疎ってない?
2018/02/12(月) 00:59:59.74ID:NFXD8cUU
うーん少しだけロング
2018/02/12(月) 01:00:13.13ID:uwSmvIbo
加曽利すぎ
2018/02/12(月) 01:00:23.02ID:kt7qQgm/
95万いっても耐えれるレバでSいれときゃあがってもいずれ落ちるじゃん
一番売りやすい相場
一番売りやすい相場
40承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:00:43.16ID:VUNI9J7C くこだ
2018/02/12(月) 01:00:59.13ID:Qwe7OsHr
テクニカルは全く分からんがアルトがついてきてないから下げそう
2018/02/12(月) 01:01:05.90ID:OKyOcfad
買いが少し強いかな
43承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:01:14.45ID:HenaXpCc age
2018/02/12(月) 01:01:26.56ID:HNJTD6XT
わだす、いいましたかな?
2018/02/12(月) 01:01:48.43ID:ZG1u4Zge
これ100いくな
46承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:01:52.42ID:51IRqeoG ショート焼かれそうで入れんわ
ここらで一回下げそうな気がするんだがな
ここらで一回下げそうな気がするんだがな
2018/02/12(月) 01:02:00.29ID:XG+Fxowu
しばらく健全な値幅で行ったり来たりしそう
2018/02/12(月) 01:02:13.46ID:ydoCsYji
分からない時はボーナスステージを待つ
ポジポジ病で結構削られたからな
のーぽじでおやすみ
ポジポジ病で結構削られたからな
のーぽじでおやすみ
49承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:02:46.19ID:77X3Sykl まぁ、下降のライン切ったから上がるんだろうけど、問題はどこまで上がるかだ
こないだの最高点近くまで行かないとヨコヨコの展開からの数日後ガラ
こないだの最高点近くまで行かないとヨコヨコの展開からの数日後ガラ
2018/02/12(月) 01:02:55.85ID:odQmtLZB
FX夜になるとこのへなちょこBOT出てくるのか?
2018/02/12(月) 01:03:35.31ID:JawIhwFy
起きたら上がってることを望みノーポジのお気楽睡眠
54承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:04:23.24ID:7u5OPelH あと2万上がればワイの現物がたすかるんや
2018/02/12(月) 01:04:36.03ID:kt7qQgm/
トレンドはあげだよね
あがる気は全くしないが
あがる気は全くしないが
2018/02/12(月) 01:04:44.52ID:w66mR2y3
botは2時くらいに稼働する
2018/02/12(月) 01:05:05.58ID:HvDSwzqZ
3時までねばりゅ
58承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:05:11.98ID:gRC4z1Ap59承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:05:38.49ID:51IRqeoG60承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:05:45.09ID:GBPMIWis 大口としてはレンジの上限いっぱいまで上げたいはずだけどどうなるか
61承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:05:50.41ID:gRC4z1Ap2018/02/12(月) 01:07:26.31ID:feWKeSo5
んー96くらいまで行ってほしいな
63承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:07:27.71ID:gRC4z1Ap 6000ドルの底の時はbtcからアルトへ流入してたよな
そこではないと言うことか
いやしかしなぜ上がらんのか
そこではないと言うことか
いやしかしなぜ上がらんのか
2018/02/12(月) 01:07:47.03ID:at3PMxLE
★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/12(月) 01:07:51.94ID:/xOA1ac7
今日のくそ下げの分がやっとチャラになった
買いオンリーだったのでだいぶつらかった
少しだけど86.5付近で0.2ほど置いたままだ
買いオンリーだったのでだいぶつらかった
少しだけど86.5付近で0.2ほど置いたままだ
66承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:08:23.03ID:51IRqeoG 逆三尊で買い
それ以外ノーポジ
確実に勝つ
それ以外ノーポジ
確実に勝つ
2018/02/12(月) 01:08:37.06ID:Sxhv6Yz9
なんだかんだつえーな
68承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:08:37.48ID:l25EtPUR 10万儲かったんでこれからデリ嬢に抜いてもらいます
口がクサクナイ秘書系でお願いします
口がクサクナイ秘書系でお願いします
2018/02/12(月) 01:09:10.26ID:8a1qQtw+
>>28
5分足の移動平均線の上をひたすら移動してるってのは、図を見てすごく合点がいきました
上下の法則なんて考えたこともなかったです。
横からですが教えていただいてありがとうございます。本も読んでみようと思います。
5分足の移動平均線の上をひたすら移動してるってのは、図を見てすごく合点がいきました
上下の法則なんて考えたこともなかったです。
横からですが教えていただいてありがとうございます。本も読んでみようと思います。
70承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:10:08.27ID:HGyT6nwr 逆サムスン
2018/02/12(月) 01:10:23.76ID:JawIhwFy
なんだかんだ昨日から底上がってね
72承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:10:27.67ID:MX5Zlqml 完全に抜けて数時間ヨコヨコ
今回は騙しじゃなさそうだな
今回は騙しじゃなさそうだな
2018/02/12(月) 01:10:42.17ID:Tx0TmLnV
流れからしたら上がりそうだけど寝る前は怖くて買えない
74承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:11:29.96ID:GHgxbgay 上か
75承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:12:29.24ID:51IRqeoG モリモリ上げてきたな
2018/02/12(月) 01:12:49.15ID:Sxhv6Yz9
買うと94でイナズマ落とし 買わないと100越え
77承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:12:55.38ID:XKxnyTaJ なるべく天井付近で利確して寝たいんだが上がり続けてるから寝れないな
2018/02/12(月) 01:13:06.56ID:OKyOcfad
15分足だと上げ転換したようにみえる
2018/02/12(月) 01:13:22.80ID:rh/ku+B0
N字で綺麗に上げてるな
2018/02/12(月) 01:13:37.07ID:OKyOcfad
またうえにいってヨコヨコすんのかな
82承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:14:21.19ID:EBMzeU+H finexの8500に350BTC
2018/02/12(月) 01:14:38.09ID:hUDiFRtZ
いけえええええ
84承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:14:51.10ID:HGyT6nwr >>82
どっちだよ
どっちだよ
2018/02/12(月) 01:14:52.41ID:Vyo3Hdx0
そろそろ俺のアイフォのSが取引開始するがエライ担がれてのスタートだぜぇ
取引時間外に上げた奴俺に謝れ
取引時間外に上げた奴俺に謝れ
2018/02/12(月) 01:14:55.91ID:feWKeSo5
おースゲーな
がんがえーまけうなー
がんがえーまけうなー
2018/02/12(月) 01:15:10.64ID:OKyOcfad
ショーターのロスカットしてほしいなー
2018/02/12(月) 01:15:37.12ID:bN0Fhewx
これはしゅごい
2018/02/12(月) 01:16:04.13ID:rpLKZBma
マイニング業者の思う壺だな。
2018/02/12(月) 01:16:52.03ID:8Pf7ui7j
全然上がってねーじゃん
91承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:16:57.44ID:fgXmAW5V ショーター相当捕まってんな
あー無様w
あー無様w
2018/02/12(月) 01:17:01.13ID:FkuPFf3F
チューリップチャートまんまなのに、
無視して復活するとかあり得るのかね?
そんなのあったら前代未聞というか
無視して復活するとかあり得るのかね?
そんなのあったら前代未聞というか
2018/02/12(月) 01:17:05.18ID:NBKeCXhm
まだあがりそうだけど疲れたので92で利確
2018/02/12(月) 01:17:28.33ID:0Ou1aRNt
土曜の仕手遊びは無視して暴落から日足上げてるから上げトレンド!!
2018/02/12(月) 01:18:02.63ID:Ep+1J/ON
満を持して92Sを音速損切り
2018/02/12(月) 01:18:30.11ID:Sxhv6Yz9
65から100のレンジは後数ヶ月続きそう
2018/02/12(月) 01:19:01.52ID:ydoCsYji
なんもわかんねーから上下3万と5万に指して寝るわ
100承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:19:42.35ID:gVL7giQk finexこの勢いじゃ上げたいのに8500の壁が抜けないな
101承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:20:37.22ID:EBMzeU+H >>100
350BTCの売りが見えた途端板の動きが止まって、一瞬でガラリ始めたのは草だった
350BTCの売りが見えた途端板の動きが止まって、一瞬でガラリ始めたのは草だった
102承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:20:52.68ID:Y1Shx9nG103承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:21:02.53ID:rpLKZBma104承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:21:36.59ID:Kx0VIqTe JPモルガンも好意的になったし、ゴールドマンは積極的
JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
規制は大したことなさそうだな
ビットコイン年末500万円を確信した事件
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/
欧州中央銀行 仮想通貨規制は「優先順位低い」
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-regulation-not-high-on-to-do-list-says-european-central-bank
JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
規制は大したことなさそうだな
ビットコイン年末500万円を確信した事件
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/
欧州中央銀行 仮想通貨規制は「優先順位低い」
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-regulation-not-high-on-to-do-list-says-european-central-bank
105承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:22:13.79ID:Vyo3Hdx0106承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:22:20.57ID:GHgxbgay 垂れてきたか(´・ω・`)
107承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:22:37.25ID:gRC4z1Ap 変な位置からブレイクアウトしたよなしかし
まさかあそこからロングしてくるとは
まさかあそこからロングしてくるとは
109承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:23:46.92ID:izmSNzIm110承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:23:47.85ID:LZyiKMRF 92がほんの少しだけ助かったので寝ますおやすみなさい。外見たらとてつもない大雪で草枯れるイン福岡市
111承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:23:58.35ID:Xe0DKQP0 歴史に学ぶならあと2回くらい暴落しそうだけどどうだろうね
長期で見たら必ず上がるだろうけど
長期で見たら必ず上がるだろうけど
112承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:24:05.56ID:VUNI9J7C113承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:24:06.99ID:Ep+1J/ON なんだ、俺をハメるためだけの上げだったか
114承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:24:23.40ID:Kx0VIqTe >>92
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
忘れてはならない
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
忘れてはならない
115承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:24:42.72ID:4sgZVhx2 もうここらだとショート入れてもスケベじゃないだろ
116承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:24:44.57ID:gRC4z1Ap 大口が現物売り切ったから下がる、支持線を破る
そのすぐ下で大口買い直してその線を自ら突き破る
なんて不自然なんだ
そのすぐ下で大口買い直してその線を自ら突き破る
なんて不自然なんだ
117承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:25:20.58ID:Y1Shx9nG118承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:25:56.41ID:Yw/owXgy119承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:26:07.47ID:odQmtLZB はいうりー
120承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:26:09.28ID:4sgZVhx2 あぶねえ今日出金日か
ノーポジでいようかな
ノーポジでいようかな
121承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:26:18.47ID:ihTRmiv/ >>102
日足週足共にずっと上昇トレンドで25MAより上でずっと推移してて今回は割って下にいて戻りも叩かれてるから今までとは全く違うんだけどどういう事か分かってる?
日足週足共にずっと上昇トレンドで25MAより上でずっと推移してて今回は割って下にいて戻りも叩かれてるから今までとは全く違うんだけどどういう事か分かってる?
122承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:26:29.77ID:Vyo3Hdx0 ガラっとる
アイフォS民にささやかな詫びのつもりか?w
アイフォS民にささやかな詫びのつもりか?w
124承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:26:35.80ID:kE2RlJKo とりあえ100万越えないと話にならない
125承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:26:56.81ID:Y1Shx9nG >>121
2013〜2014年のチャート見ろ
2013〜2014年のチャート見ろ
126承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:27:14.97ID:Lghz5I/w127承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:27:24.16ID:Xv8nHFZu >>120
祝日やぞ
祝日やぞ
128承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:27:44.45ID:xkyGjHlp >>120
13日じゃなかったっけ?
13日じゃなかったっけ?
129承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:27:53.07ID:Sxhv6Yz9 とりあえず90割らないとぬか喜びも出来ない
130承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:28:02.10ID:RrzHRA8Z 躁鬱チャートきてんね
131承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:28:32.46ID:GHgxbgay >>130
もうこのレンジばっかり
もうこのレンジばっかり
132承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:28:40.36ID:txeDlk5I 売り始まっったか
133承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:28:54.15ID:Yw/owXgy134承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:29:05.63ID:AtsjDlAQ ビットコインは価値を証明するものがないいう安心感があるな
上場企業だと効率的に理論値に裁かれてしまい素人がでる幕はないが、ビットコインはそれがない、無限大でも無限小でもありえる
いざとなれば通貨としてやりとりし合えばいいしな、数字は消えない
上場企業だと効率的に理論値に裁かれてしまい素人がでる幕はないが、ビットコインはそれがない、無限大でも無限小でもありえる
いざとなれば通貨としてやりとりし合えばいいしな、数字は消えない
135承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:29:05.85ID:b2dnczdV 寝ロングは危険だな
136承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:29:22.29ID:gVL7giQk アメちゃん心ポッキリ折れててわろた
137承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:29:41.69ID:V6EA2m+x プロ目線だと損切りからの逆ポジはありなの?
138承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:30:03.89ID:/X3+xbHj おんぎゃあああああああああああああああああああああ
139承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:30:07.72ID:jszom/ni 90s助かりそう
140承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:30:11.74ID:odQmtLZB こっからトレンドだましの空売り誘いあげとかないかな
141承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:30:13.95ID:pvePW3ut 改めて日足を見てみると前の高値を超えられずに、きれいに右肩下がりにおちてんなw
142承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:30:48.40ID:4zgTcWXp >>31
糞みたいに仕手に描かされた偽のラインだから意味が無い
糞みたいに仕手に描かされた偽のラインだから意味が無い
144承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:30:54.78ID:WQQMqOy5 仮想通貨自体が前代未満。
1円以下のものが下がったとはいえ、いまや、うん十万円で取引されている。
取引所は無数に開き、なんとfxや先物まであり、5ちゃんでショートやロングや大騒ぎしている。
2010年の人間にこれいっても誰も信じんだろ。
1円以下のものが下がったとはいえ、いまや、うん十万円で取引されている。
取引所は無数に開き、なんとfxや先物まであり、5ちゃんでショートやロングや大騒ぎしている。
2010年の人間にこれいっても誰も信じんだろ。
145承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:30:56.84ID:AtsjDlAQ 老後の資金のためにビットコイン持つやつなんていないのだろうか
146承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:30:57.10ID:HvDSwzqZ ちょっと出遅れた
147承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:31:00.68ID:DIOraGWy 規制が明確になって仮想通貨が正常に動いてからがバブルの始まり
規制って言葉に慣れてない人が多いだろうけど、なんもないとこに道路作って信号機置くようなもんよ
匿名はアウトの可能性高いけど
規制って言葉に慣れてない人が多いだろうけど、なんもないとこに道路作って信号機置くようなもんよ
匿名はアウトの可能性高いけど
148承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:31:03.98ID:xkyGjHlp はああ二日連続の2万損切り
もう死にたいわ
もう死にたいわ
149承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:31:05.40ID:jszom/ni ここからさらに底を探す流れか
150承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:31:45.22ID:Vyo3Hdx0151承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:31:54.41ID:51IRqeoG S入れればよかった
へんな上がり方だったからチキったわ
へんな上がり方だったからチキったわ
152承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:32:01.65ID:Y1Shx9nG153承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:32:07.43ID:Ep+1J/ON Sしなおしたが無駄に売値が5000円下がった
さっき上げたやつ恨むわ
さっき上げたやつ恨むわ
154承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:32:34.08ID:OEKU0yw/ ロンカスざまあああああwwwwwwww
155承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:32:55.92ID:OEKU0yw/ はやくわたしの86Sも助けてください
157承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:34:47.44ID:odQmtLZB 8200で切り返して逆散村つくるのかな?
158承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:34:49.19ID:51IRqeoG 1時間足見ると、一回下って
明日の朝上げそうだけどな
とりあえず、朝までノーポジだな
明日の朝上げそうだけどな
とりあえず、朝までノーポジだな
159承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:34:56.44ID:wJNhUeyG 牛丼美味え
160承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:35:03.15ID:7JRIR/uu 取引所が上げ仕手をやってるようだな
新規取引所を増やして資産を集めてまた相場を上げるためにコインを買う
新規取引所を増やして資産を集めてまた相場を上げるためにコインを買う
161承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:35:17.25ID:GHgxbgay どうなるか全然わからん
162承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:35:20.39ID:axvpr/JT163承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:35:28.57ID:0/4LL9ak 寝ショートロット大きめで就寝
お前らいい夢みろよー。
お前らいい夢みろよー。
164承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:35:45.51ID:NaWQo7xQ 売りすげえな
一瞬で崩れたぞ
一瞬で崩れたぞ
166承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:35:51.74ID:AS+E7sQC インチキ上げうぜーよ
こいつらがいなくならない限り価格が安定することはないし
仮想通貨が普及することもない
マジ死なねえかなこいつら
こいつらがいなくならない限り価格が安定することはないし
仮想通貨が普及することもない
マジ死なねえかなこいつら
167承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:35:52.05ID:pvePW3ut 今は1万ドルや100万とかに上がった!って言っても
飛びつく馬鹿は少ないから、上げるとしたら好材料持ってくるしかないかね
飛びつく馬鹿は少ないから、上げるとしたら好材料持ってくるしかないかね
168承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:36:00.14ID:3aYrfGw7 finexの板って垢ないと見れないのか?
169承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:36:01.46ID:jszom/ni 異常なあげだったから、この下げ止まることないだろ
170承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:36:01.85ID:iASrnfWo f寝ショートって四時半ごろに起きないとマジ怖くない?
171承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:36:09.69ID:uWSECPnp 買いが強いからそんなに落ちないと思うぞ
上はあっても下はない
上はあっても下はない
172承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:36:31.29ID:51IRqeoG 8200付近に指値して寝るかな
刺さった後怖いが
刺さった後怖いが
173承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:36:46.72ID:Kx0VIqTe 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
忘れてはならない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
忘れてはならない
174承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:37:01.39ID:EBMzeU+H >>168
デモでも見れる
デモでも見れる
175承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:37:19.96ID:MX5Zlqml また騙しかなぁ?
俺のチャートだとギリギリ耐えてる
俺のチャートだとギリギリ耐えてる
176承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:37:21.19ID:jszom/ni 日足で見ても短期の上げトレンド終わったな
177承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:37:24.48ID:Kx0VIqTe JPモルガンも好意的になったし、ゴールドマンは積極的
JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
規制は大したことなさそうだな
ビットコイン年末500万円を確信した事件
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/
欧州中央銀行 仮想通貨規制は「優先順位低い」
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-regulation-not-high-on-to-do-list-says-european-central-bank
JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
規制は大したことなさそうだな
ビットコイン年末500万円を確信した事件
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/
欧州中央銀行 仮想通貨規制は「優先順位低い」
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-regulation-not-high-on-to-do-list-says-european-central-bank
178承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:37:29.11ID:CbIwjDYt 三尊や逆三尊は完成しないと意味ないぞ
「逆三尊作って上げるはず!」はロンガーの願望でしかない
「逆三尊作って上げるはず!」はロンガーの願望でしかない
179承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:37:29.54ID:Ep+1J/ON あと30分で90割らないようならノーポジにして寝る
180承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:37:43.10ID:wJNhUeyG テクニカルおじさん名物無意味な斜線
181承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:37:47.64ID:s/3rapAN 何となく安心した勝負できる利確ポジでストップ指して寝たい・・・
182承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:38:07.74ID:sqI/8ioX https://dotup.org/uploda/dotup.org1461185.jpg
長期的には上げトレンドだけど今日はヨコヨコになりそう
長期的には上げトレンドだけど今日はヨコヨコになりそう
183承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:38:16.67ID:Yw/owXgy >>152
楽観的過ぎ
そこに到るまでの新規の養分をどうやって呼び込むんだ
世間ではいまだ仮想通貨=胡散臭い
物扱いだ
むしろCC騒動や
北朝鮮に流れてるとか報じられたりして
すぐ盗まれる犯罪者が扱う危険な物という
イメージまで付いたぞ
俺は回復に年単位でかかると思うわ
楽観的過ぎ
そこに到るまでの新規の養分をどうやって呼び込むんだ
世間ではいまだ仮想通貨=胡散臭い
物扱いだ
むしろCC騒動や
北朝鮮に流れてるとか報じられたりして
すぐ盗まれる犯罪者が扱う危険な物という
イメージまで付いたぞ
俺は回復に年単位でかかると思うわ
184承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:38:55.60ID:7JRIR/uu コインチェックのアルトって一時的に売って補填に使われてね?
185承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:39:11.65ID:GHgxbgay 上がってきやがったあぶねえ
186承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:39:41.87ID:NTZgEgd5 まぁ、年単位でも戻ってくりゃいいよ
とりあえず、上がるか下がるかは来月次第だろ
とりあえず、上がるか下がるかは来月次第だろ
187承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:39:57.94ID:XKxnyTaJ わけわかんねー動き
188承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:39:58.93ID:gRC4z1Ap >>183
個人のジャップなんかよりもっと金持ってるやつらが来てくれれば
個人のジャップなんかよりもっと金持ってるやつらが来てくれれば
189承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:40:53.40ID:V6EA2m+x 心の中読まれてるんじゃないかってくらい逆つかれるわ
190承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:41:12.71ID:odQmtLZB これは単純に8500抜けなかった失望売りでしょ?
191承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:41:28.30ID:GHgxbgay >>189
わかるポジると反対に動く
わかるポジると反対に動く
192承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:41:33.30ID:JqCca8r7194承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:42:06.77ID:DsIAgO1m 仮想通貨は闇サイトで使われるという認識
torブラウザ使うよ
torブラウザ使うよ
195承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:42:59.29ID:XKxnyTaJ こっからまだ上げたらすげーけどさすがに無いでしょ
196承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:43:18.44ID:sHGDQOw2 >>178
完成したあとから分析するからな
経済学も統計学もそう
後から起こった事象に理由を付ける
文明開化はこうだったと今さら理由を付けているようなもん
未来予測に関してはニュートン力学まで
投げたボールが何処に着地するかまでしかまだ確実ではない
完成したあとから分析するからな
経済学も統計学もそう
後から起こった事象に理由を付ける
文明開化はこうだったと今さら理由を付けているようなもん
未来予測に関してはニュートン力学まで
投げたボールが何処に着地するかまでしかまだ確実ではない
197承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:43:23.62ID:Yw/owXgy198承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:43:36.87ID:gRC4z1Ap cc騒動で関心自体は日本国民の関心自体は上がってるからな
テレビでがんがんやってるから認知度自体は上がってる
実需向けのやつは上がってくるでしょう
テレビでがんがんやってるから認知度自体は上がってる
実需向けのやつは上がってくるでしょう
200承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:44:22.88ID:Y1Shx9nG201承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:44:36.45ID:sY9A9/Kv 「レンジてんでんこ」ってBITてんでんこって習わなかったのかよ
握力なんていらねー
握力なんていらねー
202承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:45:07.68ID:gRC4z1Ap203承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:45:08.60ID:WQQMqOy5 この時間はなんかみんな平和だね。
204承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:45:27.30ID:N090NS+h 割ったらいけない値段いくら?
205承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:45:28.87ID:xkyGjHlp 2日連続で逆に行ったポジ戻るよう祈る晩
キツ過ぎだろ
キツ過ぎだろ
207承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:45:53.68ID:6j5ZMSVP 今のfxの証拠金って最低いくら?
208承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:46:06.42ID:G0au+k8f これ朝までヨコヨココースだな
209承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:46:20.73ID:GHgxbgay お?
210承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:46:44.79ID:gRC4z1Ap おいおいやばくねこれ
211承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:46:46.88ID:OKyOcfad 下がってきたな
213承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:46:50.54ID:sqI/8ioX フィボナッチ的に89万弱で一旦止まるかな
214承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:47:09.00ID:i9eITrW9 俺もポジると逆に動く方だわ
とにかくイナゴした瞬間に
高値掴みか底売りして養分にされてばかりだわ
今の87Sを処理したら今度こそ逆張りしたい
とにかくイナゴした瞬間に
高値掴みか底売りして養分にされてばかりだわ
今の87Sを処理したら今度こそ逆張りしたい
215承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:47:14.55ID:sY9A9/Kv >>202
税金高いのにハイリスクだからな、赤じゃないと、ぽちぽちで儲かりそう
税金高いのにハイリスクだからな、赤じゃないと、ぽちぽちで儲かりそう
216承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:47:39.24ID:OKyOcfad よーしロンガーの売りで加速だな
217承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:47:50.70ID:GHgxbgay さてどうなる(´・ω・`)
218承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:48:22.14ID:gHOxNaPL ナスダックのチャート通りになったら笑うわ
結局人間の心理が反映されるなら株も仮想通貨も変わらないのか
結局人間の心理が反映されるなら株も仮想通貨も変わらないのか
219承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:48:33.42ID:+O4i1SUA 今日のお勉強:5ch砲とか言うやつが出てきたら絶対信用しないこと。
220承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:49:05.44ID:tDXJe/7d 2月7日水曜日に行われたヤフーファイナンスのAll Markets Summit:仮想通貨にて、リップル社のCEOであるBrad Garlinghouse氏(以下、Garlinghouse氏)が、XRP、ビットコイン、イーサリアムを始め、他の仮想通貨も通貨としては捉えていないことを明らかにしました。
221承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:49:11.50ID:Y1Shx9nG 88万割ると再度底確認で65万付近まで落ちるかもしれんね
222承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:49:15.37ID:OKyOcfad 売りが強くなったね
223承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:49:34.02ID:sHGDQOw2 昨日より圧倒的に寝た奴が多い
ノーポジか大きな動きまで様子見だろ
だいぶ興味を失った点では大口が失敗している
利益先取りし過ぎた
ノーポジか大きな動きまで様子見だろ
だいぶ興味を失った点では大口が失敗している
利益先取りし過ぎた
225承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:50:06.65ID:EBMzeU+H >>219
教訓だな
教訓だな
226承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:50:34.66ID:UsQ9sXFL 今更ビットコイン買ってもせいぜい頑張っても2倍がいいとこだろ
ハイリスクローリターンにもほどがあるよな
ハイリスクローリターンにもほどがあるよな
227承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:50:39.13ID:j25xWjJr 100万で遊んでたけど最近の謎暴騰暴落で残り10万になった
短期で遊ぶには無理ゲーだわこれ
短期で遊ぶには無理ゲーだわこれ
229承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:50:44.98ID:rpLKZBma 8500超えられなかったのと
見せの売り板のじゃなく
イナゴのガチの売り板と見抜いて
落として来たね。
見せの売り板のじゃなく
イナゴのガチの売り板と見抜いて
落として来たね。
230承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:51:20.13ID:rpLKZBma 朝には87.86かな?
乙
乙
231承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:51:38.37ID:bbSbmw5Y >>182
ここからさっきブレイクしたレンジ内に戻ると急落しそう
ここからさっきブレイクしたレンジ内に戻ると急落しそう
233承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:51:51.72ID:db0gPC+U コインチェックのおかげで下手すりゃゼロになるリスクすらあることがわかったからな
株でもやってた方がはるかにいい
株でもやってた方がはるかにいい
234承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:52:01.10ID:sY9A9/Kv >>223
これな、張り付いて小銭より100行って考えるかで普通なら遊ぶね
これな、張り付いて小銭より100行って考えるかで普通なら遊ぶね
236承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:52:27.97ID:i9eITrW9 ツイッターやブログの
億り人とか数千万利益上げてる人って実際に本当だと思う?
億り人とか数千万利益上げてる人って実際に本当だと思う?
237承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:52:42.32ID:Yw/owXgy238承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:52:43.66ID:ZG1u4Zge なんかおかしいなと思ったら現物買ってた・・・
239承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:53:34.21ID:Vyo3Hdx0240承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:54:16.37ID:Sxhv6Yz9 FXと現物って連動してるの?
241承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:54:20.73ID:/fZW10cI >>223
ほんそれ。
ほんそれ。
242承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:54:24.99ID:V6EA2m+x 大口の狼狽を誘う上げ下げが絶妙
1分で1万値段変わったら売買したくなっちゃう
1分で1万値段変わったら売買したくなっちゃう
243承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:54:36.78ID:tDXJe/7d 君たちの売買してるのはただの紙切れ
紙とプラスチックで出来た子供銀行のオモチャ
80万も有れば質屋で金200g買える訳だが
何故オモチャの仮想通貨に金を投資するか人間の心理とは不思議なものだ
紙とプラスチックで出来た子供銀行のオモチャ
80万も有れば質屋で金200g買える訳だが
何故オモチャの仮想通貨に金を投資するか人間の心理とは不思議なものだ
245承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:55:06.27ID:JawIhwFy うげ落ちてる
いつになったら100こえるんじゃぉあ
いつになったら100こえるんじゃぉあ
246承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:55:37.17ID:MX5Zlqml247承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:55:38.99ID:DIOraGWy 一瞬で908000の50ビット売りを食ったのに上がらない
激しい攻防だわ
激しい攻防だわ
248承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:56:35.37ID:sHGDQOw2249承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:57:17.86ID:UsQ9sXFL 今までやってなくてこれから仮想通貨やろうなんて変態この先現れるんか?
250承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:57:50.15ID:Y1Shx9nG251承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:57:51.93ID:XKxnyTaJ 意外と粘ってんなーもう売ったけど
253承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:58:04.28ID:d3IXbc9u 持ってるだけで価値が上がる魔法の通貨はもうないからな
この暴落っぷり見て今から始めるやつはいないだろう
この暴落っぷり見て今から始めるやつはいないだろう
254承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:58:08.03ID:MAdb09w1 >>247
仕手が描いた逆三尊、もう売り抜けてるに違いない。
仕手が描いた逆三尊、もう売り抜けてるに違いない。
255承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:58:29.87ID:AS+E7sQC >>249
lineで仮想通貨知って始める人たちが100万人はいると思われる
lineで仮想通貨知って始める人たちが100万人はいると思われる
256承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:59:05.63ID:6K+7VHf+ 下がりそうに見えるけど上がりそうにも見える
290Sと67Lだけが勝者だな
290Sと67Lだけが勝者だな
257承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:59:28.71ID:V6EA2m+x あー、仕手の誘いにのってショート損切りさせられた
どーせ下がるんだろ…
どーせ下がるんだろ…
258承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:59:45.17ID:gRC4z1Ap >>255
テレビ、ネットでこんだけ話題になってるのにラインで始めるバカってすぐ退場しそうだし金持ってなさそうだな
テレビ、ネットでこんだけ話題になってるのにラインで始めるバカってすぐ退場しそうだし金持ってなさそうだな
259承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:59:46.19ID:GBPMIWis ここ数日のチャート見てるとトレンドの間隔が徐々に長くなってるな
2日ぐらい上げトレ続いたりしないかな
2日ぐらい上げトレ続いたりしないかな
260承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:59:53.00ID:YOpqnsVw これ維持率高くしてSでもLでも適当に指値いれて約定するまでほったらかしが正解だな見てるだけ時間の無駄だ
261承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:59:53.39ID:Yw/owXgy262承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:59:57.86ID:iASrnfWo そもそもがちでfxで稼いでるならアフィ古事記しなくていいしな
今の主力アルトが草だった時に買ってた人はガチ
このスレにいる人たちとリップルネム一桁イーサ4桁掴みはすんでる世界も稼ぎ方も違うから当てにはならない
今の主力アルトが草だった時に買ってた人はガチ
このスレにいる人たちとリップルネム一桁イーサ4桁掴みはすんでる世界も稼ぎ方も違うから当てにはならない
264承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:00:10.18ID:NaWQo7xQ またインチキ上げきた
265承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:00:22.26ID:wJNhUeyG266承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:00:28.99ID:MmjYtQ4c この上げはすごいな
267承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:00:37.35ID:Ep+1J/ON ノーポジにした 不貞寝
268承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:01:13.84ID:tDXJe/7d 仮想通貨もその当時のレートで金の実物でコインを作ってれば暴落する事も破産する事も無く安定資産として増えるだろうが紙切れには何も興味をそそられないね
269承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:01:29.75ID:sHGDQOw2270承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:02:18.84ID:sY9A9/Kv >>227
レンジ相場覚えたら適当に遊べる
レンジ相場覚えたら適当に遊べる
271承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:02:33.26ID:gRC4z1Ap >>268
それなんかイギリスで作るとか話聞いたことある
それなんかイギリスで作るとか話聞いたことある
272承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:03:34.43ID:uWSECPnp 分厚い売りを食いまくり
上がるよコレ
上がるよコレ
273承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:03:57.39ID:sHGDQOw2 つーか
なんで結構まじめな意見多いんだwってみると
皆もう一休みで静観だろ
なんで結構まじめな意見多いんだwってみると
皆もう一休みで静観だろ
274承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:04:11.43ID:i9eITrW9275承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:04:16.15ID:tDXJe/7d しかも仮想通貨って1次元のお金だし、よく皆んな投資といえる
パチンコと同じギャンブル
ここにいる人はギャンブル依存症で精神科に行く事が望ましい
パチンコと同じギャンブル
ここにいる人はギャンブル依存症で精神科に行く事が望ましい
276承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:04:28.54ID:avvM/L8g 売り買いがっぷり4つ
どっちに転ぶかは大口さんの思惑次第
一気に100万突破させなかったあたり、もういっぺん回転売買で利益出してから
上に行こうかなあ的思惑を感じる
100億円規模の買い戻しが入ったんだから大底は打ってると思うよ
どっちに転ぶかは大口さんの思惑次第
一気に100万突破させなかったあたり、もういっぺん回転売買で利益出してから
上に行こうかなあ的思惑を感じる
100億円規模の買い戻しが入ったんだから大底は打ってると思うよ
277承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:04:29.99ID:JqCca8r7278承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:04:30.53ID:Yw/owXgy279承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:04:35.47ID:mbF/FMV0 押し目だよ
ショーターはおしめーだよwww
ショーターはおしめーだよwww
280承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:04:35.52ID:tb2kc6j8 >>236
ツイート数が少ない奴とフォロー数が多すぎる奴(千とか万とか)と億り人垢を作って速攻でプレゼント企画をやる奴は全部偽物だと思ってる
最近は芸能人みたいに本人マークを付けた奴が勝手にDMを送ってきて、LINEグループに勧誘してきたりする
油断ならねぇ 全員ブロックをオススメ
ツイート数が少ない奴とフォロー数が多すぎる奴(千とか万とか)と億り人垢を作って速攻でプレゼント企画をやる奴は全部偽物だと思ってる
最近は芸能人みたいに本人マークを付けた奴が勝手にDMを送ってきて、LINEグループに勧誘してきたりする
油断ならねぇ 全員ブロックをオススメ
281承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:05:05.23ID:sDYiG8SL 短期と中期のレンジ覚えて適当にトレードしたらいいんじゃね
282承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:05:06.61ID:JgMdScJi ビットコ根性見せろや
283承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:05:31.47ID:eWnw51gj わかりやすいトレンド
しかし幅が無いから
見てるだけ
字余り・・・
すべらんなあ
しかし幅が無いから
見てるだけ
字余り・・・
すべらんなあ
284承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:05:36.41ID:6PpK/8R7 フルレバで1分毎に売り買い繰り返すだけで時給1万wんまーーー
285承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:05:49.81ID:ky4mbVqC 人間さ、欲は無限なわけで10万増えたら20万、30万と欲しくなっちゃうのよね
やっぱり金と銀は正しい
やっぱり金と銀は正しい
286承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:06:13.70ID:+vgFkf8j 1万を25倍で10万まで増やすことって可能?
287承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:06:17.78ID:6rsIrNRw 本当、これ完全にギャンブル。
今日久しぶりにパチンコ行ってアーサーとZ打って両法当たって5万勝ったけど、全然楽しくなかったわ。
FXで張りついてる方が楽しい。もう病気かもしれん・・・
今日久しぶりにパチンコ行ってアーサーとZ打って両法当たって5万勝ったけど、全然楽しくなかったわ。
FXで張りついてる方が楽しい。もう病気かもしれん・・・
289承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:06:28.59ID:avvM/L8g 北尾は昔孫正義に対しても暴言吐いたんだよな
本業に対してのプライドはお前らが考える以上に強いよ
本業に対してのプライドはお前らが考える以上に強いよ
290承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:06:39.02ID:sHGDQOw2291承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:06:47.14ID:odQmtLZB スゲーあげだけどFXついていかない
292承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:06:55.71ID:FkuPFf3F メルカリの流行を見れば、世の中の連中は思ってるより遥かに面倒くさがりで、遅く始める人間が沢山居ると分かる
lineがやるなら、簡単な操作で出来るようになるんだろうし、本当のバブルはこれからという仮説もありなんだよな
lineがやるなら、簡単な操作で出来るようになるんだろうし、本当のバブルはこれからという仮説もありなんだよな
293承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:07:11.80ID:b2dnczdV 下っぽいけどー
294承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:07:44.27ID:jszom/ni やっぱり下。sして寝る
295承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:07:51.72ID:gRC4z1Ap >>286
可能、両津とかは四桁円を三桁万円にしてた、しかし退場したよ
可能、両津とかは四桁円を三桁万円にしてた、しかし退場したよ
296承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:07:52.96ID:tDXJe/7d297承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:08:14.81ID:GHgxbgay わからん
298承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:08:18.30ID:8Pf7ui7j 大爆発するぞ
299承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:08:36.64ID:n3AGAtUX 大口保有者による価格操作が疑われるの?
新規参入者は多かれ少なかれ、カモだな
新規参入者は多かれ少なかれ、カモだな
300承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:08:48.86ID:iASrnfWo 正直良くも悪くも仮想通貨はじめちゃうと、競馬とかパチンコとか競艇とかつまんなくなるんだろうなってのはわかるw
特にfxやってる層はパチンカス多そうだし、パチンコよりよっぽど勝率高くかつ稼げるよねえ
特にfxやってる層はパチンカス多そうだし、パチンコよりよっぽど勝率高くかつ稼げるよねえ
302承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:09:05.57ID:tDXJe/7d >>299
間違いなくカモ
間違いなくカモ
303承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:09:20.37ID:ky4mbVqC305承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:09:55.87ID:d44wQ8xT 今ので終わったわ
306承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:09:58.00ID:Yw/owXgy >>292
取引所おきっぱに出来ず
いちいちウォレットに移さないといけない
現状がそもそも超絶めんどくさい
しかもセルフGOXの危険もあるし
ていうか投機なんだなら
ウォレットなんかに移してたら緊急時に対応出来ん
取引所おきっぱに出来ず
いちいちウォレットに移さないといけない
現状がそもそも超絶めんどくさい
しかもセルフGOXの危険もあるし
ていうか投機なんだなら
ウォレットなんかに移してたら緊急時に対応出来ん
308承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:10:04.91ID:sY9A9/Kv >>287
店の台詳しくならんとな、後パチ規制前の客集めしてそうw
店の台詳しくならんとな、後パチ規制前の客集めしてそうw
310承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:10:18.74ID:NBKeCXhm311承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:10:29.91ID:n3AGAtUX 実体経済と一切の関わりがない仮想通貨
つまりただのギャンブル
投資ではない
つまりただのギャンブル
投資ではない
312承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:10:52.58ID:tDXJe/7d まずは仮想通貨を保有してる人間に金のコインかを配らないと安定する事はない
何れゴミと化す
何れゴミと化す
314承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:11:47.98ID:sHGDQOw2315承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:11:52.00ID:gRC4z1Ap >>311
決済に使われる系の通貨がボチボチ世に出るからその時まで待っててくれ
決済に使われる系の通貨がボチボチ世に出るからその時まで待っててくれ
317承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:12:33.37ID:d44wQ8xT ギャンブルと割り切ってればまだいい
洗脳されたかの様にガチホとか未来への投資とか言ってるやつはどうかと思うよ
洗脳されたかの様にガチホとか未来への投資とか言ってるやつはどうかと思うよ
318承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:12:36.03ID:V6EA2m+x 仮想通貨でも何でもいいが単利利回り月2%、20万くらいの堅実な投資したいなあ
319承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:12:44.00ID:tDXJe/7d320承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:12:55.57ID:MGrlMbWa 結局CME上場ってなんだったんだよ
身元が割れるから操作できなくなって
暴騰も暴落もしなくなって価格が安定するって話だったのに何も変わってねえ
身元が割れるから操作できなくなって
暴騰も暴落もしなくなって価格が安定するって話だったのに何も変わってねえ
321承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:13:01.19ID:odQmtLZB 暴落相場のほうが設けやすいよね
322承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:13:09.17ID:tDXJe/7d 発想が変
323承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:13:29.10ID:FkuPFf3F ここにいるやつらは麻痺してるけど、普通の人からすればビットコは本当に分かりづらいよ
口座開設も面倒だし、ウォレットや取引所の概念もそう簡単には分からない
パチンコレベルに簡単になるサービスも絶対増えるし、チャート的には終わってるけど
パチンコ規制も来たし、日本人的にはこれから本格的に流行る気はするね
口座開設も面倒だし、ウォレットや取引所の概念もそう簡単には分からない
パチンコレベルに簡単になるサービスも絶対増えるし、チャート的には終わってるけど
パチンコ規制も来たし、日本人的にはこれから本格的に流行る気はするね
324承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:13:48.89ID:odQmtLZB ふぃねx落ちたwwww
325承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:13:58.20ID:ky4mbVqC switchさえなければおれも仮想通貨30万時代に買ってたんだろうな
はじめは30万きっかりでしか買えないと思ってたし
はじめは30万きっかりでしか買えないと思ってたし
326承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:14:17.00ID:OKyOcfad これ大口が買い支えてる間しか上がらんだろ
327承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:14:19.69ID:eWnw51gj メルカリで買って
ヤフオクで売る
ってもの良い
例えば
メルカリでKARAのFOREVER KARA未開封8000円
ヤフオクなら4万ですぐに売れる
つまりメルカリ見る人は、まだまだ少ないと言う事なのか?
すべらんなあ
ヤフオクで売る
ってもの良い
例えば
メルカリでKARAのFOREVER KARA未開封8000円
ヤフオクなら4万ですぐに売れる
つまりメルカリ見る人は、まだまだ少ないと言う事なのか?
すべらんなあ
328承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:14:48.67ID:HNJTD6XT 私、言ってなかったですからね
329承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:15:03.64ID:sY9A9/Kv330承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:15:05.96ID:jszom/ni 変なとこでもんだから、ガラくるな
331承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:15:14.49ID:iASrnfWo fxやりながらリップルガチホしてるけど、仮想通貨のギャンブル要素を全力で否定してるツイッターのリップラーが見てられん
特にFXやるとかアホかよとかわざわざクレカ滞納記事ソースに加納だかbF公式だかにリプライ飛ばしてた女マジでやめろや
側から見たらFXやっとるやつも仮想通貨やっとるやつもまだまだマイノリティだし五十歩百歩だわ
かつて自分がマジョリティの仮想通貨やってない奴らに散々馬鹿にされただろうに、結局同じ穴の狢だなあ
特にFXやるとかアホかよとかわざわざクレカ滞納記事ソースに加納だかbF公式だかにリプライ飛ばしてた女マジでやめろや
側から見たらFXやっとるやつも仮想通貨やっとるやつもまだまだマイノリティだし五十歩百歩だわ
かつて自分がマジョリティの仮想通貨やってない奴らに散々馬鹿にされただろうに、結局同じ穴の狢だなあ
333承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:15:34.55ID:gRC4z1Ap >>317
ガチホ勢はもうみんな死んだだろ
ガチホ勢はもうみんな死んだだろ
334承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:15:57.16ID:HvDSwzqZ これはあかんやつ
335承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:16:09.41ID:6rsIrNRw >>300
今まで週2で通ってたけど、やっとパチ止めれそうだw
今レバかけて30→50にしたけど、そこから減ったり増えたりで勝てなくなってきたから、種追加して基本現物にしようかと思う。
ここぞというところで貸付残高不足で買えない&売れないことが多いし。
今まで週2で通ってたけど、やっとパチ止めれそうだw
今レバかけて30→50にしたけど、そこから減ったり増えたりで勝てなくなってきたから、種追加して基本現物にしようかと思う。
ここぞというところで貸付残高不足で買えない&売れないことが多いし。
336承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:16:18.09ID:sHGDQOw2337承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:16:22.06ID:tDXJe/7d リップルは作った会社が通貨と認めてないしね
338承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:16:28.71ID:7Z8QJe3Q339承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:16:32.75ID:OKyOcfad 下がってきた
341承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:16:37.00ID:FkuPFf3F lineでビットコトレード対戦ゲームとか
ガチャ要素を入れたビットコとか、えげつない商品がバンバン出るはず
確変中にロングすると美少女キャラの絵が手に入りますとか
定期的にトレードすれば魔法石が貰えるとか
なんでもありだろ
ガチャ要素を入れたビットコとか、えげつない商品がバンバン出るはず
確変中にロングすると美少女キャラの絵が手に入りますとか
定期的にトレードすれば魔法石が貰えるとか
なんでもありだろ
342承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:16:59.58ID:+vgFkf8j >>295
今からでも行けるか?1000円づつやるか5000円づつやるかどっちがいい?
今からでも行けるか?1000円づつやるか5000円づつやるかどっちがいい?
343承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:17:00.49ID:txeDlk5I 駄目だな
345承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:17:06.15ID:EBMzeU+H347承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:17:14.07ID:d3IXbc9u さあ踏ん張るかガラるか
348承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:17:15.50ID:Q1DK52qm ロスカットされなければ絶対勝つなこれ
はやく底で現物買ってウォレットにぶちこんで放置したい
はやく底で現物買ってウォレットにぶちこんで放置したい
349承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:17:15.85ID:RrzHRA8Z 子供がLINEで仮想通貨やってたら親がぶん殴ってやめさせるだろ
350承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:17:26.38ID:OKyOcfad あーあー15分速崩れてる
351承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:17:34.55ID:MZuUM8la352承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:17:35.18ID:ky4mbVqC トレンドとかいうけど金持ちが相場操作出来るんだからこっちがそう簡単に予想できるわけないじゃん
353承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:17:43.82ID:GHgxbgay ふむう(´・ω・`)
354承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:17:48.06ID:2D1bG4Qo 91sごちそうさまです
356承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:18:02.08ID:2J7gDnoj 買ってもホールドしとけばいつか回復するという
何の根拠もない話が広まったから変な動きしてるんだろうな
BTCが偶然回復してるだけで回復しなかったコインなんて
山のようにあるのに
何の根拠もない話が広まったから変な動きしてるんだろうな
BTCが偶然回復してるだけで回復しなかったコインなんて
山のようにあるのに
357承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:18:05.14ID:Ep+1J/ON ここでやんのかよ 噛み合わな過ぎ
358承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:18:15.59ID:EBMzeU+H >>349
ソシャゲなら返金あるけど仮想通貨は無いもんな
ソシャゲなら返金あるけど仮想通貨は無いもんな
359承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:18:24.63ID:GodrEaxW はい7900L撤退
クソ通貨
クソ通貨
361承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:18:29.77ID:4DakLbQD ここでbfのインチキが発動しそう
362承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:19:04.05ID:sHGDQOw2363承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:19:06.78ID:HvDSwzqZ やっと寝れるわ
365承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:19:19.96ID:JawIhwFy 結局14日次第で今後の仮想通貨が決まるんでしょ
どうなの有識者達
どうなの有識者達
366承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:19:26.06ID:OKyOcfad たれてきたー!!!
367承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:19:28.48ID:jnSHKf3S >>337
普通にリップルは、いまの貨幣通貨制度作った奴らがアンチ中央集権の仮想通貨にしがみつくために作ったスパイ通貨だと思ってるから買ってない
普通にリップルは、いまの貨幣通貨制度作った奴らがアンチ中央集権の仮想通貨にしがみつくために作ったスパイ通貨だと思ってるから買ってない
368承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:19:36.84ID:GHgxbgay 90割れたか
369承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:19:40.62ID:jszom/ni 90割って安眠させてほしい
370承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:19:44.36ID:feWKeSo5 なんだよこれwww
371承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:19:49.69ID:sY9A9/Kv >>340
裏なら昔からあるだろ
裏なら昔からあるだろ
372承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:19:52.17ID:b2dnczdV トレンドの変わり目は急だからわからんな
373承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:20:00.39ID:iASrnfWo もう今回の没落を機に取引所はbtC建もUSDT建もやめてほしいんだけど多分仮想通貨がなくなるその時までBTC建であるとは取引されるんだろうな
374承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:20:00.83ID:4sgZVhx2 ショートうれちい
375承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:20:20.73ID:gRC4z1Ap >>342
いつでもいけるで、ボラがハンパないからな
何円からでもいいけどパチンコスロットしてる感覚でやらな、生活費とか10万以上はかけるんじゃないぞ
スキャルピングになるだろうから反射神経、判断力や器用さなどが必要だと思う
いつでもいけるで、ボラがハンパないからな
何円からでもいいけどパチンコスロットしてる感覚でやらな、生活費とか10万以上はかけるんじゃないぞ
スキャルピングになるだろうから反射神経、判断力や器用さなどが必要だと思う
376承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:20:32.02ID:OKyOcfad bfの音再現した楽器で町中で演奏したらbf民食いついてきそう
377承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:20:42.78ID:gRC4z1Ap >>346
そうなのか、そこまで来たらお布施と変わらんな
そうなのか、そこまで来たらお布施と変わらんな
378承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:21:04.02ID:i9eITrW9 ロンガには悪いけどもうちょい下がれば俺の78Sが救われるからもう少しだけ…!
379承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:21:05.72ID:FkuPFf3F あれだけショートで苦しめられたのに落ちるのはあっさりだな畜生
380承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:21:38.36ID:Z8ug8bWh381承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:21:48.83ID:MZuUM8la384承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:22:19.04ID:tDXJe/7d そもそもロウソク足の意味もわかってない人は多い気がする
ここで売れとか買えとか変
15分足で3本も陽線が出たら俺は絶対売らない
3本も陽線でたら絶対買わない
15分もすれば上がるか下がるか検討つく
ここで売れとか買えとか変
15分足で3本も陽線が出たら俺は絶対売らない
3本も陽線でたら絶対買わない
15分もすれば上がるか下がるか検討つく
385承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:22:34.38ID:OEKU0yw/ 買い豚ざまあああああwwwwwwww
388承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:23:08.09ID:Yw/owXgy390承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:23:15.10ID:odQmtLZB さっきのすごいあげはむりやり散村作ったのかw
391承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:23:24.59ID:rKBhms0w392承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:23:24.85ID:OEKU0yw/ わたしの87Sが救われるのか…!たのむ!
393承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:23:30.34ID:HNJTD6XT 私、言ったことにしたほうがいいかな
395承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:24:11.10ID:4DakLbQD 私INしましたからね
396承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:24:12.40ID:wJNhUeyG 古参アピールウゼエwww
397承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:24:27.41ID:eWnw51gj こんどは、96までいくかなあ
待つのもトレードの基本
チャンスは寝て待て
起きた時に・・・
思ったより幅とれる
すべらんなあ
待つのもトレードの基本
チャンスは寝て待て
起きた時に・・・
思ったより幅とれる
すべらんなあ
398承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:24:32.48ID:RC9kzwP8 イタリアの取引所の件も割と巨額なのに何で
たいして影響ないんだ?時間差でくるんかね
たいして影響ないんだ?時間差でくるんかね
399承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:24:36.78ID:iASrnfWo 数年前からソシャゲ廃人やってる奴らがその金全部仮想通貨に突っ込んでたらそのソシャゲのガチャコンプくらい余裕なんだよな
すげえ世界
すげえ世界
402承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:25:01.66ID:Vyo3Hdx0 仮想通貨に詳しい奴はテザーが白ってのが多いなぁ
ただやたら詳しい奴って現物組の匂いがするからかなりバイアスかかってそうだが
ただやたら詳しい奴って現物組の匂いがするからかなりバイアスかかってそうだが
403承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:25:03.71ID:V6EA2m+x テクニカルプロがだんまりしちゃう展開
404承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:25:13.58ID:2D1bG4Qo 起きててよかった
朝起きて85とか悲惨な事になってたらきついもんな
朝起きて85とか悲惨な事になってたらきついもんな
405承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:25:24.02ID:JawIhwFy 変なレスでキャラ付けするのもうぜえよ、いっそのことコテにしろや
406承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:25:33.11ID:i9eITrW9407承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:25:36.98ID:FkuPFf3F 自分語りしちゃうけど昔証券ディーラーやってた事があって、月給1000万が最高だった。我が世の春だった。
でも今月気づいたら3000万円儲かってた
いやマジでビットコ夢があるわ
働いてる奴アホやろ
でも今月気づいたら3000万円儲かってた
いやマジでビットコ夢があるわ
働いてる奴アホやろ
411承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:25:57.85ID:6rsIrNRw 相変わらずZaifだと貸付残高不足で売り入れないんだけど、どこかおすすめの取引所教えて。
413承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:26:40.06ID:tDXJe/7d 何で上がってるか、それは陰線より陽線のが多いでしょ
ファンダメンタルよりテクニカルの問題
ファンダメンタルよりテクニカルの問題
414承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:27:00.72ID:FLLXw3RO415承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:27:11.61ID:d44wQ8xT ぶっちゃけ年末年始やりだした奴は既にソシャゲ層だと思うよ
イコール新規はもうない
イコール新規はもうない
417承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:27:31.33ID:FkuPFf3F カモを増やすために、もっとビットコを広めないといかんな
そういう意味ではコインチェックは本当に良かったかも
そういう意味ではコインチェックは本当に良かったかも
420承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:28:00.04ID:ttQ2aEO1 GOX祭り取引所破綻祭りからのアーリーアダプター狼狽売りで一度死ぬと思うんだが
てか長期的に見ると一度完全にぶっ壊れた方がいいと思うけどな
てか長期的に見ると一度完全にぶっ壊れた方がいいと思うけどな
422承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:28:23.77ID:rKBhms0w http://www.esri.cao.go.jp/jp/sna/kouhyou/kouhyou_top.html
↑内閣府の国内GDP公表日も14日よ
先日のアメ公の公表の時は好調だったから長期金利政策の絡みで株価がいきなり落っこちた
先週の65まで落ちたのもそのとき
これのせいで日本の株価がいきなり変動することも考えられ無くもないので14日暴落説も有る
↑内閣府の国内GDP公表日も14日よ
先日のアメ公の公表の時は好調だったから長期金利政策の絡みで株価がいきなり落っこちた
先週の65まで落ちたのもそのとき
これのせいで日本の株価がいきなり変動することも考えられ無くもないので14日暴落説も有る
423承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:28:28.30ID:Yw/owXgy424承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:28:30.24ID:7Z8QJe3Q 操作されてる時点でトレンドもクソもナイアガラ。
自分の金が分速で金持ちに減らされるゲーム。
自分の金が分速で金持ちに減らされるゲーム。
425承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:28:34.14ID:GcAw7t9I マイナスでもロスカットあるしトータル100万くらい残ってるんじゃね
1000円から100万ってだけでもすごすぎるわ
1000円とか0.01しか張れないのに
1000円から100万ってだけでもすごすぎるわ
1000円とか0.01しか張れないのに
427承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:28:51.54ID:h3u5Mod9 最近の仮想通貨関連の動画を見てたんだけど、「ほとんどのビットコインが下げてる」とかアホな表現してるやつがいて、バブルやったんだと思ったよ
428承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:29:37.99ID:sHGDQOw2 皆余裕だなw
429承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:29:47.14ID:h+wPGCRr 下げ転換しましたねえ
430承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:30:01.15ID:gRC4z1Ap431承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:30:09.46ID:tDXJe/7d >>425
CFDやればいいじゃん
CFDやればいいじゃん
432承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:30:15.58ID:i9eITrW9433承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:30:53.33ID:GodrEaxW この位置で売る意味がわからん
下行くはずもなく
こっからポジ入れる気も失せるし
相場を殺してるだけ
下行くはずもなく
こっからポジ入れる気も失せるし
相場を殺してるだけ
434承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:31:16.30ID:JawIhwFy 報道ステーションで爆益が報じられたすぐ暴落のニュースが出たからあれで悪いイメージついたんじゃねえの
435承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:31:27.96ID:odQmtLZB さあ運命のレンジに入るよ
ここ上がればやばい
さがってもやばい
運命の8200
ここ上がればやばい
さがってもやばい
運命の8200
436承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:31:55.32ID:Ep+1J/ON 突っ込みかもしれないけど軽寝ショート
437承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:32:07.76ID:s/3rapAN いやあ、起きてて良かった。ストップ指し値して寝れる。
438承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:32:09.39ID:IUvhH6+Q 微妙な位置ですわね
439承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:32:09.58ID:MRuDPNsY あと各国の貨幣が電子通貨に移行してきたら最終的な情弱層も入ってくるだろうな 第一世界の
442承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:32:59.44ID:CIuNl9TS びっとこがんばぇー!
443承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:33:37.87ID:d44wQ8xT メリケン云々言ってる奴多いけどどう見ても相場の中心は日本です
諦めましょう
諦めましょう
444承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:33:52.87ID:2D1bG4Qo ザイフのストップロス素通りされるから一応寝られない
他の取引所にしようかな
他の取引所にしようかな
445承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:33:53.51ID:+NdCkRjF >>433
こんな通貨を買う意味の方が分からんわ
こんな通貨を買う意味の方が分からんわ
447承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:34:08.97ID:R97tPcTD おーお前達久しぶりだな!
まーた素人童貞のお前達は廃人化しながらチャートと睨めっこしてんのか?
そんな中俺は長谷川潤激似の女と今ホテルに入った所や
10万下がっても+2800万楽勝ハッハッハ
http://imgur.com/xBmHwn6.jpg
まーた素人童貞のお前達は廃人化しながらチャートと睨めっこしてんのか?
そんな中俺は長谷川潤激似の女と今ホテルに入った所や
10万下がっても+2800万楽勝ハッハッハ
http://imgur.com/xBmHwn6.jpg
448承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:34:14.33ID:MmjYtQ4c 8000ドルで止まるといいな
昨日の底値は超えて欲しくない
昨日の底値は超えて欲しくない
449承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:34:31.62ID:EBMzeU+H 上がっても一晩もたずに下がるなら本当に下でしか買えないわ
450承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:34:35.86ID:sY9A9/Kv451承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:34:39.02ID:4sBj4UGv FXはやったこと無いってかやる興味もなくて現物4000万うにょうだけど数百万円は1日で普通に上下するな。。
452承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:35:37.05ID:4jKECtRI 宮○咲と原田○平て繋がってんのな
FBで同じとこで写真撮っててわろす
FBで同じとこで写真撮っててわろす
453承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:35:44.88ID:odQmtLZB ここでレンジ作ってあげれば逆散村できてやばい
落ちてもやばい
落ちてもやばい
454承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:35:53.36ID:FkuPFf3F 日本人が完全に主導してるって凄いよなあ
そう考えると、変動してるだけの日本円だから
このままあり続けるのかもな
これでトレードを学んで、株にも流れるだろうし
投資的に海外に対して強くなるチャンスだったりして
そう考えると、変動してるだけの日本円だから
このままあり続けるのかもな
これでトレードを学んで、株にも流れるだろうし
投資的に海外に対して強くなるチャンスだったりして
456承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:36:14.83ID:x42ubAb5458承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:36:50.67ID:NBKeCXhm お前らどこでロングに入る?
462承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:37:27.14ID:sY9A9/Kv >>421
おっさん知らんから言ってもわからん
おっさん知らんから言ってもわからん
463承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:37:34.30ID:GodrEaxW 普通に8800まで行けばみんな合意の上で下げるところ
8500で叩いたら納得いかない勢に邪魔されるから8000も割れない
そういうクソ動きを自ら選んでる
8500で叩いたら納得いかない勢に邪魔されるから8000も割れない
そういうクソ動きを自ら選んでる
464承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:37:52.91ID:CIuNl9TS ロングならここしかない
外れたら損切りするだけ
外れたら損切りするだけ
465承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:38:07.74ID:mbF/FMV0 押し目だよ
ショーターはおしめーだよwww
ショーターはおしめーだよwww
467承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:38:23.26ID:2J7gDnoj 上で買っても下で買った人にお金与えてるだけだって
今回の暴落で普通の人も気がついたやろうな
今回の暴落で普通の人も気がついたやろうな
468承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:38:52.40ID:R97tPcTD >>459
wwwww
wwwww
469承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:38:52.91ID:FLLXw3RO 買ってれば、資産が増える!ってガチホで思考停止では、絶対に勝てない領域に入った。
今から仮想通貨で稼げる奴はFXで勝てる奴だけじゃないかな。
あとは数あるICOの中から、ごく僅かのインチキじゃないコインを青田刈り出来た強運の持ち主。
今から仮想通貨で稼げる奴はFXで勝てる奴だけじゃないかな。
あとは数あるICOの中から、ごく僅かのインチキじゃないコインを青田刈り出来た強運の持ち主。
470承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:39:00.64ID:JawIhwFy 1カ月前は倍以上の値段www
472承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:39:27.86ID:2D1bG4Qo473承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:39:32.58ID:sHGDQOw2 大口が下手くそでイナゴがついて来ていないと思うぞ
だいぶ飽きられてきているって
だいぶ飽きられてきているって
474承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:39:35.27ID:CIuNl9TS >>471
ですなー
ですなー
475承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:39:44.96ID:sY9A9/Kv >>456
昔、金平砲とか言ってたな、あれなのか?
昔、金平砲とか言ってたな、あれなのか?
477承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:39:47.09ID:ky4mbVqC 眠いから寝るわ、もちろんノーポジ
478承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:39:48.69ID:FkuPFf3F FXの仕組みがよく分からんのだけど、ビットコ以外が無いのは取引所の都合?
取引所がやる気になれば全通貨できるの?
取引所がやる気になれば全通貨できるの?
479承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:40:00.81ID:iASrnfWo 俺なんかコインチェックの会見やってた時に和田のこと仮想通貨民と一緒に実況してたらソシャゲ民に自業自得だのギャンブルだの叩かれたぞー
会社でも自業自得だねとか言われたわw
ほんと思い返しても腹立つからBTCは年末500万円いっててくれや
会社でも自業自得だねとか言われたわw
ほんと思い返しても腹立つからBTCは年末500万円いっててくれや
480承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:40:02.88ID:RC9kzwP8 俺がショートで入ったらいつも持ちこたえやがるからむかつくわ、みんなまとめてシネマサンシャイン
481承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:40:19.00ID:IUvhH6+Q アルトも結局ビットコイン次第ではなあ
482承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:40:19.11ID:icQlD2jH 買い支えてる大口がいるな
483承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:40:33.99ID:fgXmAW5V484承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:40:51.64ID:Cl6urflo >>454
仮想通貨で儲けたやつが株に来るから場が荒れてヘッジファンドがそれを淘汰したくて売りまくったんだろ、今週また株暴落するぞ
仮想通貨で儲けたやつが株に来るから場が荒れてヘッジファンドがそれを淘汰したくて売りまくったんだろ、今週また株暴落するぞ
485承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:41:11.75ID:CIuNl9TS >>480
下がってるの見てからやってない?
下がってるの見てからやってない?
487承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:41:32.02ID:FLLXw3RO >>454
たしかに言える。投資下手と言える日本人もこの鉄火場相場に揉まれたら強く逞しくなると思うし、なって欲しい。
たしかに言える。投資下手と言える日本人もこの鉄火場相場に揉まれたら強く逞しくなると思うし、なって欲しい。
488承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:41:37.32ID:tDXJe/7d489承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:41:40.33ID:Y1Shx9nG >>447
これどこの取引所なの?
これどこの取引所なの?
490承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:41:41.29ID:7u5OPelH >>479
今年どれだけ溶かしたん?
今年どれだけ溶かしたん?
492承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:41:51.98ID:OKyOcfad 今日はもう割るだろ
493承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:42:05.14ID:avvM/L8g 意表の吹き上げ
売りはやっぱり怖い
売りはやっぱり怖い
495承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:42:25.12ID:fgXmAW5V >>463
ほんとそれだわ
ほんとそれだわ
496承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:42:47.58ID:MZuUM8la497承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:42:58.18ID:MGrlMbWa 俺の80sを救ってほしい
498承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:43:11.47ID:OKyOcfad さすがにみんな諦めてきてるだろこれ
499承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:43:46.47ID:iASrnfWo >>490
もしCCがgoxしたら120万w
未だに戻って来なさそうだねとか言ってくるやついるし内心腹わた煮え繰り返りそうや
別に自慢とかしてたわけじゃないし、ただちらっとやってるよって話してただけなのに
こう言う時に人のクソなところが垣間見えて人間不信だわ
もしCCがgoxしたら120万w
未だに戻って来なさそうだねとか言ってくるやついるし内心腹わた煮え繰り返りそうや
別に自慢とかしてたわけじゃないし、ただちらっとやってるよって話してただけなのに
こう言う時に人のクソなところが垣間見えて人間不信だわ
500承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:43:48.17ID:EBMzeU+H 上がるか?上げるか?と見せかけて大量の売り浴びせ
いやーキツイっす
いやーキツイっす
501承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:43:57.85ID:txeDlk5I もう3時かよ布団に行くわ
502承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:44:15.16ID:i9eITrW9 >>479
周囲の人間みんな
「なんか知らんがテレビでやってるからあぶない」だからなw
批判は別に良いんだけど、マスメディアが言ってるからなんとなく層の多さw
いやそんな人間しかまわりにいない自分もその程度って事だけどさ
周囲の人間みんな
「なんか知らんがテレビでやってるからあぶない」だからなw
批判は別に良いんだけど、マスメディアが言ってるからなんとなく層の多さw
いやそんな人間しかまわりにいない自分もその程度って事だけどさ
503承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:44:19.75ID:GHgxbgay 無理ゲーおやすみ(´Д`)
504承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:44:22.60ID:EBMzeU+H >>497
いつから仕込んでんの?
いつから仕込んでんの?
505承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:44:29.67ID:IUvhH6+Q 布団でスマホするんじゃないぞ
506承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:44:40.44ID:7u5OPelH507承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:44:40.61ID:zZq2Zwuz >>458
84
84
508承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:44:49.94ID:4sBj4UGv >>486
カモの動きって養分様の動きってこと?
いや、、分かってはいるのに何もリスクに対策できないのは馬鹿だなと思ってるよ。
手持ち資産の3割分でもBTCx1倍でショートして多少ヘッジしようかなぁとか考えてる
カモの動きって養分様の動きってこと?
いや、、分かってはいるのに何もリスクに対策できないのは馬鹿だなと思ってるよ。
手持ち資産の3割分でもBTCx1倍でショートして多少ヘッジしようかなぁとか考えてる
509承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:44:54.95ID:3/4GAmR+510承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:44:58.80ID:OKyOcfad511承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:45:17.22ID:/Y2SV3rR ビットコインはまだまだ生きるでしょ
FXや株なんか値動きなさすぎだし
FXや株なんか値動きなさすぎだし
512承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:45:36.31ID:fgXmAW5V514承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:45:55.84ID:RC9kzwP8 60万なんて夢みないからせめて85まできてくれ頼む、資金的に後がない
515承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:45:56.70ID:tDXJe/7d >>466
株式が下がる時に逆に上がる物を買えばそれがヘッジ
株式が下がる時に逆に上がる物を買えばそれがヘッジ
516承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:47:12.17ID:FLLXw3RO517承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:47:15.54ID:EBMzeU+H >>499
和田の「オフィスの中から困っている人を見るカイジみたいな遊びしてる」っていうツイート知ってたらCC使わなかった?
和田の「オフィスの中から困っている人を見るカイジみたいな遊びしてる」っていうツイート知ってたらCC使わなかった?
518承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:47:15.67ID:sHGDQOw2519承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:47:59.62ID:R97tPcTD520承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:48:07.98ID:/Y2SV3rR いま株なんかそれこそ危険でしょ
仮想通貨と同じく10年内最高値圏内にいるのに株進めるやつは嵌め込み糞野郎だよ
仮想通貨と同じく10年内最高値圏内にいるのに株進めるやつは嵌め込み糞野郎だよ
521承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:48:12.98ID:tDXJe/7d >>466
現物買いの先物売りがヘッジだよ
現物買いの先物売りがヘッジだよ
522承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:49:09.10ID:EBMzeU+H 8200割った・・・
523承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:49:30.64ID:txeDlk5I やっぱ落ちたか
524承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:49:34.10ID:MmjYtQ4c もう一気に8000まで落として、リバって終わりにして欲しいわ
525承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:50:04.16ID:sHGDQOw2526承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:50:11.53ID:uO8KSpF1 いつまでこんなしょうもないとこウロウロしてんのこのクソ通貨
527承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:50:13.40ID:sY9A9/Kv >>518
BITてんでんこ
BITてんでんこ
528承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:50:20.89ID:icQlD2jH 8200付近で
大口がでてきてずっと支えてる
大口がでてきてずっと支えてる
529承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:50:22.69ID:+NdCkRjF530承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:50:28.07ID:i9eITrW9 78いくまで寝れねえわこれ
損失ゼロで寝たい
損失ゼロで寝たい
532承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:50:37.44ID:RC9kzwP8 誰だよ必死で買い支えてる奴wwwwww
もう寝る
もう寝る
533承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:50:45.32ID:JawIhwFy カァーッあかん
534承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:51:03.04ID:G0au+k8f 上がってきたな
535承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:51:26.69ID:OKyOcfad 買い支えんな
もうついてきてねえのに
もうついてきてねえのに
536承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:51:28.89ID:uO8KSpF1 買い支える意味がわからん
537承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:51:35.02ID:sDYiG8SL 8200付近で入ったなら今なら±50をみてそこをどっちで行くかで損切すりゃええ
538承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:52:32.17ID:CIuNl9TS このパターン戻すやつじゃね?
539承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:52:38.53ID:OKyOcfad 買い支えてどうしたいんじゃー
540承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:52:48.04ID:sHGDQOw2 リカクかな?買い支えと判断していいのか?
541承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:52:53.96ID:JgMdScJi メリケン頑張るな
543承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:53:38.60ID:erYaQRmp 8000割れたら長期の下落トレンド継続
544承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:53:47.51ID:CIuNl9TS 耐えてるとき戻さなかった記憶がない、アメ公
545承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:53:57.42ID:/VgSnT1a 上ぽいな(ヽ´ω`)
546承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:54:03.47ID:4sBj4UGv >>525
なんかそう言ってもらえると嬉しいな。
今読んでる本にもリスクとリウォードの非対称性を用いて投資するのが、予想できない大リスク(ブラック・スワン)に対する唯一の対策って書いててね。
一発のリスクで終わってしまうのではなく、生き残りつつ多大な利益率の可能性がある投資をしろと
なんかそう言ってもらえると嬉しいな。
今読んでる本にもリスクとリウォードの非対称性を用いて投資するのが、予想できない大リスク(ブラック・スワン)に対する唯一の対策って書いててね。
一発のリスクで終わってしまうのではなく、生き残りつつ多大な利益率の可能性がある投資をしろと
547承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:54:06.71ID:OKyOcfad きたー
548承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:54:11.48ID:B1r41fDA >>447
ゴイスー
ゴイスー
549承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:54:33.49ID:nNBJww+h 落ちたがな
550承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:54:36.52ID:iASrnfWo >>502
まぁ実際わけわからんもんだから仕方ないのはわかるけどいちいちバカにせんでほしいし暴落したからって聞いてくんなやって毎回思うわここ最近
>>506
会社にいるやつなんか仮想通貨やってないくせに俺の持ってるアルト(リップル、イーサ)の価格チェックしてまで暴落してるねwとか言って来た時あったよ
初めて会社のやつぶん殴りたいと思ったわ
>>509
頼むわそんなこといわんといてくれや
>>517
わからんわ
bFザイフCC全部申し込んでたけどCCがとっつきやすかっただけだから多分CCのままだわ
>>518
ご名答、してないんだよ
そのくせ批判してるやつみんなソシャゲしてるわ
どっこいどっこいだっつーのって心底思ってる
>>528
まあやってないやつからしたらメシウマなのはわかるから仕方ないわ
なんかこんなにレスもらうとは思ってなかったわ
みんなありがとな
まぁ実際わけわからんもんだから仕方ないのはわかるけどいちいちバカにせんでほしいし暴落したからって聞いてくんなやって毎回思うわここ最近
>>506
会社にいるやつなんか仮想通貨やってないくせに俺の持ってるアルト(リップル、イーサ)の価格チェックしてまで暴落してるねwとか言って来た時あったよ
初めて会社のやつぶん殴りたいと思ったわ
>>509
頼むわそんなこといわんといてくれや
>>517
わからんわ
bFザイフCC全部申し込んでたけどCCがとっつきやすかっただけだから多分CCのままだわ
>>518
ご名答、してないんだよ
そのくせ批判してるやつみんなソシャゲしてるわ
どっこいどっこいだっつーのって心底思ってる
>>528
まあやってないやつからしたらメシウマなのはわかるから仕方ないわ
なんかこんなにレスもらうとは思ってなかったわ
みんなありがとな
551承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:54:46.66ID:tDXJe/7d 今は大きく下げた後7割位戻してんじゃん
投機に走るよりまずはテクニカル勉強してかからだよ
投機に走るよりまずはテクニカル勉強してかからだよ
552承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:55:34.19ID:odQmtLZB 運命は8200ではなく8180だったもよう
553承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:55:46.96ID:gf5uVAqJ ここねばれるのか 割れそうだけど
554承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:56:07.80ID:GHgxbgay やっぱり上だ( ;´・ω・`)
555承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:56:15.02ID:EBMzeU+H >>550
がんがれ
がんがれ
556承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:56:50.47ID:Y1Shx9nG 重要な局面だなー
557承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:56:58.96ID:nNBJww+h いやいやいや
558承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:57:32.59ID:CIuNl9TS 残り3分
560承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:57:36.81ID:OKyOcfad bfの音聞いてると
ティロリティロリが弱攻撃で
ジャーンが強攻撃みたいだな
ティロリティロリが弱攻撃で
ジャーンが強攻撃みたいだな
562承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:57:54.18ID:JawIhwFy がんばれ!!!!!
563承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:57:54.58ID:txeDlk5I 今は6000まで落ちたリバウンドの下り坂途中だろ
564承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:57:55.06ID:i9eITrW9 >>550
がんばれ
がんばれ
565承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:57:55.90ID:4sBj4UGv >>236
友達で年明けに億ったっていうラインメッセが来て、8割リップル持ちだったみたいでCC事件から連絡が来なく無くなったな。。。
友達で年明けに億ったっていうラインメッセが来て、8割リップル持ちだったみたいでCC事件から連絡が来なく無くなったな。。。
566承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:58:54.46ID:JawIhwFy 仮想通貨やってるやつで税率も調べてないやつ結構おるのは流石に笑ったわ
567承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:59:21.64ID:V6EA2m+x cc民のbtc現金化売りでいくら下げるやら
568承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:59:25.56ID:sHGDQOw2 >>546
理論は考え方として聞いておく程度、
そういう知識としてあることにしておく
必ずそうなるものではない
こと経済学や相場では理論通りはない
これってあの危険性を書いていた奴では?ってなっても回避したら
既に理論通りに進んでいない
そこに危険性を感じて半分でも退避したかどうか?だから
結果は理論通りじゃないからこそリスク管理
理論は考え方として聞いておく程度、
そういう知識としてあることにしておく
必ずそうなるものではない
こと経済学や相場では理論通りはない
これってあの危険性を書いていた奴では?ってなっても回避したら
既に理論通りに進んでいない
そこに危険性を感じて半分でも退避したかどうか?だから
結果は理論通りじゃないからこそリスク管理
569承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:59:59.91ID:jUgHopLk あがるんか〜い(`;ω;´)
570承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:00:02.26ID:tDXJe/7d571承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:00:31.09ID:GBPMIWis なんかもう意地になってるな
573承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:00:33.75ID:icQlD2jH これ下がらんな
574承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:00:37.50ID:4sBj4UGv575承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:00:59.16ID:f2CYr6a9 疲れるなマジで低レバLして寝る
576承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:01:23.25ID:nNBJww+h リバ弱いから下げるのでは?
577承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:01:31.22ID:sHGDQOw2578承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:01:59.03ID:OKyOcfad これ上がらんかったら割る
579承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:02:07.47ID:gf5uVAqJ やっぱ上がんねー売りで 加速しそやなあげるやつもこれは疲れるやろ
580承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:02:19.03ID:gRC4z1Ap なんでこの位置でごちゃごちゃしてるんだろ大口さん
価格操作も下手な気がすると昨日から思う
価格操作も下手な気がすると昨日から思う
581承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:02:58.05ID:OKyOcfad 天井も低くなってる
583承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:03:09.58ID:FLLXw3RO どうやら上か
ノーポジで安堵
ノーポジで安堵
584承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:03:34.01ID:EBMzeU+H 力を溜めてるんじゃなくて、最後っ屁で力尽きたように見える
585承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:03:34.08ID:GHgxbgay 障害物をぶっ壊しながら走ってる感がすごい
587承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:04:00.62ID:MmjYtQ4c パワータイプだ
588承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:04:03.92ID:gf5uVAqJ >>582
分かる ど下手くそでセンスねーから まじで死んで欲しかったわ
分かる ど下手くそでセンスねーから まじで死んで欲しかったわ
589承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:04:18.85ID:wPklENqT >>582
4月から雇用の新卒君の研修やな
4月から雇用の新卒君の研修やな
590承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:04:22.13ID:tDXJe/7d591承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:04:36.81ID:5mG2xddY なんどもいうがきっかけがなければ上にも下にもいかんぞ下手くそども
592承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:04:51.51ID:OKyOcfad さすがに全世界でこれは落としてくる
世界中のみんなでおままごと見てる感じだろ
世界中のみんなでおままごと見てる感じだろ
593承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:04:58.13ID:Z3u6/ei1 ポンポンカキーンって音聴いてたら頭おかしくなる
594承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:05:00.24ID:avvM/L8g やっぱり上だった
595承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:05:09.78ID:i9eITrW9 このスレにいる普段薄給でこき使われてる
リーマンから億り人が出てきたら面白いのにな
格差なんかクソ喰らえだわ
マジでそうなって欲しい
リーマンから億り人が出てきたら面白いのにな
格差なんかクソ喰らえだわ
マジでそうなって欲しい
596承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:05:30.96ID:eWnw51gj >>買い支えてどうしたいんじゃー
将来の仮想通貨の為に
綺麗なチャート作りたいんと思うけど
どうでしょう?
将来の仮想通貨の為に
綺麗なチャート作りたいんと思うけど
どうでしょう?
597承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:05:38.01ID:tDXJe/7d ウロウロしてる時は板が薄くなる
すると大きなお金使わずに一気に一定方向に持っていける
すると大きなお金使わずに一気に一定方向に持っていける
598承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:05:52.67ID:FkuPFf3F ビットコいじってる大口、割とマジで日本勢だと思ってる
トレードの経験無い感じ
年金の適当買い支えに似てる
トレードの経験無い感じ
年金の適当買い支えに似てる
599承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:05:53.32ID:nNBJww+h 予測不可能。だめだ。ポジションキープ寝ロングで寝ます。
601承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:06:08.47ID:wlvB+zyY タイから10万ビットコイン降ってくるのはいつかな?
602承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:06:09.07ID:JawIhwFy 意味不明だから強く出れる人もそういなさそうやね
603承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:06:17.30ID:gRC4z1Ap イナゴがついてこないから焦ってそうだな
604承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:06:25.65ID:h3u5Mod9 最近の仮想通貨関連の動画を見てたんだけど、自分で打ち込んだ文章を読んでるだけの手抜きが多いこと。この中の一人が、乱高下って文字を「らんこうか」とかアホな読み方してるやつがいて、バブルやったんだと思ったよ
606承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:06:51.66ID:tDXJe/7d >>600
だからヘッジでしょ
だからヘッジでしょ
607承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:06:54.85ID:OKyOcfad これはさすがにぶちギレ
608承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:06:59.11ID:gf5uVAqJ >>598
すごい分かる お金持っちゃいましたが 無理してて 市場心理読めんから 無理下げ無理上げばかり
すごい分かる お金持っちゃいましたが 無理してて 市場心理読めんから 無理下げ無理上げばかり
609承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:07:06.48ID:ov60MEIZ 疲れた
610承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:07:35.07ID:EBMzeU+H >>603
あーなる
あーなる
611承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:07:57.70ID:feWKeSo5 むしろ株は底で買えるチャンスじゃないん?どこが底か知らんが
613承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:08:04.15ID:4sBj4UGv >>595
10万とかじゃ無理だけど200~300万種でやったら結構簡単に億れると思うけどな(税抜き)
10万とかじゃ無理だけど200~300万種でやったら結構簡単に億れると思うけどな(税抜き)
614承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:08:06.60ID:FLLXw3RO >>597
なるほど
なるほど
615承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:08:09.06ID:OKyOcfad 次下がってきたらかなり下がるぞ
616承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:08:11.39ID:sY9A9/Kv >>550
ババ抜きは勝ち抜けすらいいんだよ
ババ抜きは勝ち抜けすらいいんだよ
617承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:08:13.04ID:GHgxbgay 流石にみんな焼かれてるから警戒してイナゴも付かんわな
618承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:08:28.76ID:Fdk9m/x4 どう?そろそろひゃくまん超えた?
619承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:08:36.04ID:tDXJe/7d 先物売りで現物買いの人は高いとこで買わない
ずーっと下で買わないと意味ない
ずーっと下で買わないと意味ない
620承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:08:49.92ID:JawIhwFy もう上げちゃってくれよ上がってくれればまたイナゴも来るから…
621承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:09:05.17ID:feWKeSo5 82L刺して寝る
622承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:09:15.23ID:dy077g59 起きた
寝る前と変わんないなあ
寝る前と変わんないなあ
624承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:09:49.43ID:FkuPFf3F 【仮想通貨】1口5億円でレンタル!GMOが8月から仮想通貨の「クラウドマイニング」 ・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1518370234/
割とGMOとか買い支えてそうではある
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1518370234/
割とGMOとか買い支えてそうではある
625承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:09:52.77ID:sHGDQOw2 そのイナゴ操作が下手くそだっていってる
こっから下手くそな操縦士にイナゴ来るのか?
こっから下手くそな操縦士にイナゴ来るのか?
626承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:10:24.66ID:OKyOcfad 大口の信頼度も落ちたな
gg中の赤扉ぐらいか
gg中の赤扉ぐらいか
627承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:10:39.05ID:l25EtPUR 売り豚逝ったああああああああああああ
628承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:11:17.48ID:GHgxbgay 価格乖離でてきたしbotやけくそで上げにきてんな
629承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:11:24.43ID:gf5uVAqJ >>626
おれん中では結構信頼度高い
おれん中では結構信頼度高い
630承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:11:29.97ID:ya8QrU7k またごちゃごちゃ始めてるな
631承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:11:30.98ID:CIuNl9TS ロングもショートも表裏一体やしなあ
632承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:11:33.10ID:/fZW10cI イナゴでもわかるレベルのクソ操作
633承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:11:49.09ID:4sBj4UGv >>606
前から思ってたけど、現物買う必要がある会社はヘッジでいいとして、一般はヘッジ両建てするなら利確ノーポジでもいいのでは?
前から思ってたけど、現物買う必要がある会社はヘッジでいいとして、一般はヘッジ両建てするなら利確ノーポジでもいいのでは?
635承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:12:02.80ID:eWnw51gj 仕手は取引高少ないからチャート作りやすいだろうな
それに対抗できるんは5ch砲のみかいな
すべらんなあ
それに対抗できるんは5ch砲のみかいな
すべらんなあ
636承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:12:11.02ID:NeR7f88o ここで100万超えられないなら典型的バブル崩壊のチャートになってきたな
637承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:12:15.65ID:odQmtLZB おいおいマジで3h足で逆散村作ってきたぞ
8500超えたら青天井
8350で止まったらただの散村
8500超えたら青天井
8350で止まったらただの散村
638承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:12:18.79ID:OKyOcfad またやるのかよ電大…
639承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:12:26.03ID:sqI/8ioX こんなところで頑張っても一時間足の雲を抜けられるとは思えないけどな
640承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:12:39.69ID:gf5uVAqJ 83 に達さないなら モッカイウリポジ持つわ これさがんじゃねーかな
641承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:12:41.11ID:FLLXw3RO 105とか110あたりは、いまだ救援待ちが多そうだから、そいつらが損切り、いなくなるまで上がらなさそう。
642承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:12:47.91ID:xkyGjHlp この上げはテクニカル的にどうなの?
643承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:12:49.25ID:GHgxbgay こらあかんノーポジで良かった( ;´・ω・`)
644承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:12:55.18ID:tDXJe/7d ショート専門の人はそろそろこれが底って予測つくでしょ
そこはロング行かないと
頭と尻尾は人にくれてやるんだよ
そこはロング行かないと
頭と尻尾は人にくれてやるんだよ
645承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:12:58.12ID:niJeFY1A これ次の4時足で三尊作って下げてさらに明日のcc出金でbtc⇨JPYの流れで底目指して大口が買い漁る流れかな?
646承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:13:29.18ID:4sBj4UGv ここにいる人はみんなFXレバ民なの?
648承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:13:58.14ID:gf5uVAqJ わからんね 売りポジ なんで外しちまったんだろ 立ち回りづらくなったわ
649承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:14:06.89ID:avvM/L8g さらに上
たまらん味
たまらん味
650承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:14:39.20ID:x2h+4LGQ 今日ストップが素通りしていって大負けくらって怒りのフルレバロングしたらあがってて草
651承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:14:50.01ID:eWnw51gj >>645
その読み好きです!
その読み好きです!
652承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:14:50.78ID:JawIhwFy 人造人間編のベジータが一杯いるイメージ
俺はもう…戦わん…って言ってるけどまた上がる日を待ってる
俺はもう…戦わん…って言ってるけどまた上がる日を待ってる
654承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:15:25.58ID:sY9A9/Kv 明日以降が本番だからな
655承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:15:31.30ID:4sgZVhx2 寝るから利益確定
もっと落ちてほしかった
もっと落ちてほしかった
656承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:15:47.48ID:tDXJe/7d659承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:17:09.90ID:OKyOcfad 目の前に大口居たらビンタしてやりたい
660承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:17:28.38ID:uO8KSpF1 何もかも中途半端過ぎてアホくさいチャート
661承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:17:34.33ID:gf5uVAqJ どっちよ
662承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:17:37.66ID:gRC4z1Ap >>657
日本のボーナス時期ぴったりになったら下がること知ってたらガセだとわかる
日本のボーナス時期ぴったりになったら下がること知ってたらガセだとわかる
663承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:17:49.62ID:l25EtPUR 90後半にいる売り豚焼かれろ
664承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:18:08.13ID:sqI/8ioX 余計な上げのせいで85万割れの可能性が出てきたな
665承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:18:44.31ID:MmjYtQ4c こういう上げかたするからいつまでも上に抜けられないんじゃないのか
666承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:18:45.71ID:/xOA1ac7667承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:18:53.39ID:sHGDQOw2668承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:19:05.73ID:V6EA2m+x チャートの形が下にしか見えない
669承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:19:11.50ID:4sBj4UGv 日経か。。。自分も株やってみようかな
670承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:19:17.20ID:gRC4z1Ap 昨日から変な動きしてたけどなんぼほどぶち込んだんだろうな大口
671承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:19:40.47ID:xkyGjHlp >>658
どんな意味?
どんな意味?
672承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:19:57.36ID:gf5uVAqJ クッソ金無くした大口結構いるだろう
673承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:20:21.38ID:FkuPFf3F トレード用に60万のiMac proが欲しくなって来た
https://www.apple.com/jp/shop/buy-mac/imac-pro
ビットフライヤー落ちるから腹立つんだよね
パソコンスペック関係あるのかな
https://www.apple.com/jp/shop/buy-mac/imac-pro
ビットフライヤー落ちるから腹立つんだよね
パソコンスペック関係あるのかな
675承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:20:39.35ID:gRC4z1Ap テザー社とかが操作する時はアルトも変動するのにね
全くの門外漢が市場に参入したとしか思えん
全くの門外漢が市場に参入したとしか思えん
676承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:21:00.25ID:/Sk9RtQM レンジ
677承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:21:01.58ID:sHGDQOw2 いんや
静観の奴が多すぎるくらい
動けば加速の危険も見ておかないと
静観の奴が多すぎるくらい
動けば加速の危険も見ておかないと
679承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:21:11.67ID:ch0VNnoE finexのチャートと全然違うじゃん
bfだけやたら強く見えるからこれ見てると判断狂うわ
bfだけやたら強く見えるからこれ見てると判断狂うわ
680承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:21:19.82ID:feWKeSo5 なんじゃこりゃ?91Sしたろかコラ?
681承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:21:21.03ID:o699c10y684承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:22:07.67ID:gf5uVAqJ >>681
それな
それな
686承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:22:10.25ID:Sxhv6Yz9 どうせ15分捩れから突っ込むんでしょ
687承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:22:38.78ID:CIuNl9TS >>673
ないぞ、単に鯖クソなだけ
ないぞ、単に鯖クソなだけ
689承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:23:35.67ID:GHgxbgay まだ上臭い?( ;´・ω・`)
690承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:23:54.54ID:OKyOcfad きたな
691承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:24:12.73ID:EBMzeU+H 赤い雪崩だぁ・・・
692承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:24:16.42ID:rhS9anZ9 下だぞ
全力ショートだ!
全力ショートだ!
693承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:24:18.43ID:4sBj4UGv >>673
マジレスしたらCerelon3930メモリ20Gの自分の自作パソコン4万くらい+43インチ4Kディスプレイ5万で複数ブラウザ立ち上げ余裕
マジレスしたらCerelon3930メモリ20Gの自分の自作パソコン4万くらい+43インチ4Kディスプレイ5万で複数ブラウザ立ち上げ余裕
694承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:24:25.68ID:odQmtLZB yはいほうかいちゃーとでした
695承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:24:41.81ID:OKyOcfad 15分足ではもう形が崩れてる
696承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:24:50.15ID:eWnw51gj 90台なら売っても買っても勝てると思う
これが100%勝利してる預言じゃ〜
すべらんなあ
これが100%勝利してる預言じゃ〜
すべらんなあ
697承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:24:56.92ID:ijxzPjL0 今度はどこまで行くかねぇ
698承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:25:00.84ID:sDYiG8SL699承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:25:40.62ID:sqI/8ioX あーあ
88888で利確しようとしてたけどトレールにするかな
88888で利確しようとしてたけどトレールにするかな
700承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:26:33.91ID:feWKeSo5 bffxの5分足に不気味なダブルボトムがあるようにも見える
702承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:27:31.08ID:OKyOcfad >>673
俺は自分のパソコン準備できるけどパソコンよくわからなくてwindowsでいいならパソコン工房に行くと株パソって言うパソコンとモニター4枚セット売ってるからモニター並べまくりたいならそれでええと思うよ
金払えば設置もやってくれるよ
俺は自分のパソコン準備できるけどパソコンよくわからなくてwindowsでいいならパソコン工房に行くと株パソって言うパソコンとモニター4枚セット売ってるからモニター並べまくりたいならそれでええと思うよ
金払えば設置もやってくれるよ
703承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:27:32.68ID:ch0VNnoE 8200また割れた
704承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:28:00.28ID:MRuDPNsY 落ちそうな気もするが上げそうな肝すこういう時うまい人は一旦資金抜いて様子見するのかねぇ?
705承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:28:19.62ID:3/4GAmR+ >>663
わいの96Sまだまだ輝く
わいの96Sまだまだ輝く
706承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:28:31.65ID:xkyGjHlp なにその漠然とした理由
707承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:28:34.53ID:ch0VNnoE やっぱBFだけおかしいw
708承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:28:49.79ID:gRC4z1Ap >>701
謎な動きが多すぎるから解説してくれよ
謎な動きが多すぎるから解説してくれよ
709承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:28:56.23ID:Z3u6/ei1 フライヤーいつものやつ
710承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:29:27.69ID:sHGDQOw2711承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:29:31.23ID:5sFxV6Z4 92S利確して寝る…チャート読み方わからんわ
712承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:29:51.99ID:7u5OPelH 拮抗してるね
713承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:30:37.40ID:MTsAgg1g フライヤーメンテ中の上げは今日もあるかな?
714承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:30:49.40ID:4sBj4UGv 複数モニタってグラボも別でいるし、ステレオタイプな「FXやってます!」感が欲しい人以外は大型4Kディスプレイ1台の方がいいと思うけどな。スッキリするし映画も大画面みれるし
715承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:31:35.70ID:rhS9anZ9 そもそもそんな金かけてまで仮想通貨に本気になっちゃってどうするの
716承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:31:39.13ID:xog75THc >>683
レンジの底が上がってきてるのは上がってるんだよ。
上はイナゴが入って行き過ぎちゃうことがあるからそんなに気にしない。
今、買ってる人の心理としてはもう200万→150万→100万→60万
よりも60万→80万→90万って
上がった時の印象が強くなってしまう。
今だと80万台で買いたいけど、ちょっとでも反転すると置いて行かれる心理が働いて
88万前後にレンジの底が出来てる。
大口が支えてるというよりは、どうせ80万で待ってれば買えるんでしょ?
心理の方が強くなればこんなに今の位置での買戻しは入らなくなるから
下がってるって判断になる。
最高値よりレンジの下が今、どこかで上がってるか下がってるかは判断した方がいい。
レンジの底が上がってきてるのは上がってるんだよ。
上はイナゴが入って行き過ぎちゃうことがあるからそんなに気にしない。
今、買ってる人の心理としてはもう200万→150万→100万→60万
よりも60万→80万→90万って
上がった時の印象が強くなってしまう。
今だと80万台で買いたいけど、ちょっとでも反転すると置いて行かれる心理が働いて
88万前後にレンジの底が出来てる。
大口が支えてるというよりは、どうせ80万で待ってれば買えるんでしょ?
心理の方が強くなればこんなに今の位置での買戻しは入らなくなるから
下がってるって判断になる。
最高値よりレンジの下が今、どこかで上がってるか下がってるかは判断した方がいい。
717承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:31:40.06ID:l25EtPUR チャート的には買いなんじゃないの?
718承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:31:49.10ID:McLB6Vu5 90万台は入らないが吉。bfはメンテも近い。
719承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:32:54.36ID:eWnw51gj 多分仕手はヘッドアンドなんたらを形成中じゃ
完成後には、96行ってくれ
5ch砲も頼むよ!
すべらんなあ
完成後には、96行ってくれ
5ch砲も頼むよ!
すべらんなあ
720承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:33:05.18ID:4sBj4UGv >>710
確かに。自分の知り合いみたいに数千万分コインで持ってたら、利確で税金も嫌だしコイン出金出来るまで徹底ガチホっていう腹くくった輩もいそうだ
確かに。自分の知り合いみたいに数千万分コインで持ってたら、利確で税金も嫌だしコイン出金出来るまで徹底ガチホっていう腹くくった輩もいそうだ
721承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:33:27.83ID:Sxhv6Yz9 ワイも4面使ってたけど直ぐ使わなくなって処分した
今じゃスマホしか見てない pcを見る必要性がない
今じゃスマホしか見てない pcを見る必要性がない
722承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:34:41.80ID:CbIwjDYt723承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:35:16.61ID:MTsAgg1g 朝から上げそうだなこれ
724承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:35:27.92ID:feWKeSo5 ヘッドアンドなんとかって落ちるやつちゃうんけ?
725承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:35:59.20ID:OKyOcfad 確かにモニター4枚はいらんな
パソコン2台でモニター4枚の方が使いやすい
パソコン2台でモニター4枚の方が使いやすい
726承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:36:53.86ID:OKyOcfad あーもうすぐ4時
727承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:36:55.68ID:sHGDQOw2728承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:36:57.05ID:bW5ZrtYE ヘッドアンドスパに行ってテンションあがるとかそういう
729承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:37:17.56ID:4sBj4UGv >>721
出先だとスマホ2台だけど、アルトの利益計算したり戻り率瞬時に出したりでやっぱ10キー依存が激しいのでPCのが快適だわ
あと情報調べるのもマルチウィンドウ出来てPC派だわ
まぁ人それぞれだよね
出先だとスマホ2台だけど、アルトの利益計算したり戻り率瞬時に出したりでやっぱ10キー依存が激しいのでPCのが快適だわ
あと情報調べるのもマルチウィンドウ出来てPC派だわ
まぁ人それぞれだよね
730承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:37:19.10ID:niJeFY1A >>724
三尊の英語読みじゃないの?
三尊の英語読みじゃないの?
731承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:37:31.94ID:eWnw51gj732承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:38:49.38ID:sHGDQOw2733承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:39:03.27ID:xog75THc >>722
そこはやっぱチャートが全てを物語ってると思った方がいいよ。
本当に大多数が60万台まで来ると思ってればこんな位置での買戻しはしないから。
今だと85万で待ってても落ちてこないと思ってる方が多いからこの位置から戻っていく。
そこはやっぱチャートが全てを物語ってると思った方がいいよ。
本当に大多数が60万台まで来ると思ってればこんな位置での買戻しはしないから。
今だと85万で待ってても落ちてこないと思ってる方が多いからこの位置から戻っていく。
734承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:39:12.35ID:GHgxbgay また上がってきやがった( ・`ω・´)
735承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:39:29.19ID:7u5OPelH 91まであがってくれや
736承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:39:33.36ID:l25EtPUR スマホで鉄火場くるとか信じられん
737承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:40:17.45ID:4sBj4UGv738承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:40:27.79ID:sqI/8ioX なんかきてんね
739承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:40:42.17ID:gRC4z1Ap 無限の資金力だな
btc買い占めるつもりか
btc買い占めるつもりか
740承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:40:53.21ID:eWnw51gj 仕手は、ボックスチャートを作りたいのかもしれん
一旦、それが受け入れられると
ずーと同じようになる
つかのまの安定を目指すとか
すべらんな
一旦、それが受け入れられると
ずーと同じようになる
つかのまの安定を目指すとか
すべらんな
741承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:41:40.78ID:7u5OPelH 6時までが山場や
743承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:42:17.15ID:GHgxbgay 上げかたやばすぎだろ( ;´・ω・`)
744承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:42:20.38ID:gf5uVAqJ んで上かよ 下かよ
746承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:42:49.17ID:HenaXpCc なんだよこれロスカされた( ;`Д´)
747承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:42:51.73ID:niJeFY1A 動き出すなら5時からと予測
748承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:42:55.08ID:/xOA1ac7 売で入った人、手じまいのようですね
749承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:43:12.10ID:sqI/8ioX うーん
なんでこの時間なのかね
ついてこないだろJK
なんでこの時間なのかね
ついてこないだろJK
750承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:43:15.39ID:V6EA2m+x はい、bot上げ
751承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:43:19.17ID:MTsAgg1g これメンテ中下げそうだな
752承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:43:46.66ID:OKyOcfad 静観だわ
753承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:43:51.00ID:JawIhwFy なんやこれ
754承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:44:05.93ID:sY9A9/Kv >>657
お金持ちが大金払うわけないだろ、底値くらいきてもおかしくないわ
お金持ちが大金払うわけないだろ、底値くらいきてもおかしくないわ
755承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:44:34.26ID:4sBj4UGv >>742
43インチ画面を四分割して使うと19インチx4位のサイズで使いやすいよ。全画面で映画見る時はちょっと離れるけど
43インチ画面を四分割して使うと19インチx4位のサイズで使いやすいよ。全画面で映画見る時はちょっと離れるけど
756承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:44:45.32ID:McLB6Vu5 bfアプリのチャート使い難くない?使いこなせてる人いる?
757承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:44:48.08ID:qyZ0tmlV 爆上げきてんね(`ω´)
758承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:45:16.72ID:xkyGjHlp これなんなの?
759承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:45:28.07ID:feWKeSo5 ショートしたいけど怖いなこれww
760承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:45:37.81ID:/fZW10cI 怖っ
761承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:45:50.09ID:sqI/8ioX ただの買い戻しかね
763承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:46:38.50ID:V6EA2m+x 7分連続陽線てどんだけ買ってんねん
764承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:46:58.81ID:Sxhv6Yz9 あの辺で買うのって馬鹿かと思う
765承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:47:36.29ID:x2h+4LGQ 怒りの70枚フルレバショートしていい?
766承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:47:47.82ID:NTUjaYqq 朝まで傍観
767承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:48:09.83ID:gf5uVAqJ >>765
ええよ
ええよ
768承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:48:24.67ID:8AH6V0lR みんなが読んでる仮想通貨の決定版的なブログやメディア教えてくれ
とりあえずコインテレグラフはイケハヤはフィードリーに入れた
とりあえずコインテレグラフはイケハヤはフィードリーに入れた
769承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:49:00.34ID:x2h+4LGQ やってきた、さぁ下がれ
770承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:49:54.00ID:hPIlTuLi 暴落だああああ
772承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:51:24.61ID:gf5uVAqJ 売りが弱いな 口だけうりぼうかいつもの
773承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:51:37.76ID:/xOA1ac7 暴落が連続してないから1:15に売に入った人の戻しかと
あっちはお昼休みだね〜
あっちはお昼休みだね〜
774承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:51:46.93ID:hPIlTuLi まあ上がるんですけどね
775承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:53:18.13ID:x2h+4LGQ これ上がるやつですやん
776承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:53:22.26ID:sDYiG8SL イケハヤはゴミ箱に投げ捨てろ。
自分の周囲ではあれが話題に出したのは落ち目の合図
そういう意味でならありなのかもしれんが
自分の周囲ではあれが話題に出したのは落ち目の合図
そういう意味でならありなのかもしれんが
777承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:56:14.41ID:GHgxbgay やばすぎでしょ
778承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:56:17.69ID:yIomMEKe きてます
779承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:56:39.89ID:7u5OPelH また90万円チャレンジや
780承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:57:16.87ID:Sxhv6Yz9 無理矢理あげる奴いるならさっき上げろよ
781承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:57:32.88ID:GBPMIWis なんかこの上げトレンド長引きそうな気がする
さっきの底値を確認しにいって確認出来たら一気に群がる感じとか今までにない
さっきの底値を確認しにいって確認出来たら一気に群がる感じとか今までにない
782承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:58:08.92ID:xkyGjHlp 吐きそう
783承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:58:12.72ID:Z8ug8bWh ここで買い入らせてメンテ中に落とすやつですね、知ってます
784承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:58:26.33ID:NBKeCXhm げーあがってんじゃん 89で仕入れときゃよかった
785承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:59:58.04ID:eWnw51gj 今度は、100万チャレンジするかな?
それは、後のお楽しみって事で
やはりBOXを作りたいんだと思う
すべらん
それは、後のお楽しみって事で
やはりBOXを作りたいんだと思う
すべらん
786承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:00:48.39ID:4AUwq2eP ロング入り
bfメンテだね
bfメンテだね
787承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:01:18.86ID:Sxhv6Yz9 アベマTVに投資チャンネルはよはよ
788承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:01:27.03ID:GHgxbgay 920999円でメンテ
789承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:01:42.23ID:7u5OPelH >>787
誰呼ぶのw
誰呼ぶのw
791承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:03:10.92ID:l25EtPUR 朝の謎上げで98ショート
今は90でロング
まぐれだから静観しよう
今は90でロング
まぐれだから静観しよう
792承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:03:41.49ID:gf5uVAqJ 売りが弱いな 口だけうりぼうかいつもの
793承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:05:00.95ID:4AUwq2eP bfメンテでみんな休憩してるんかな
794承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:05:10.26ID:xog75THc >>745
価格なんて所詮は心理で動いてるだけだから。
日本人だとどうしても100万って何かの区切りと考えてしまうのと
今のドル円相場だとそこが9000ドルっていう同じ区切りの価格にかぶる。
そこで利確するならその1.2%下で確実に買ってもらおうってなるし
ショートするのも98くらいでは入れたら90台前半までは来るよねってなってるから
大量の売りが98万前後、9000ドル前後に集中してる。
底が95くらいになってくるとショートはもう98くらいじゃ入っても無駄という心理が働きだして
それだけでも売りが減るし利確組も、100万タッチが始まると105万でいいじゃね?
ってなる。
こういう心理が動けば、価格はどんどん上がる。
当然、下がるときは逆の心理。
価格なんて所詮は心理で動いてるだけだから。
日本人だとどうしても100万って何かの区切りと考えてしまうのと
今のドル円相場だとそこが9000ドルっていう同じ区切りの価格にかぶる。
そこで利確するならその1.2%下で確実に買ってもらおうってなるし
ショートするのも98くらいでは入れたら90台前半までは来るよねってなってるから
大量の売りが98万前後、9000ドル前後に集中してる。
底が95くらいになってくるとショートはもう98くらいじゃ入っても無駄という心理が働きだして
それだけでも売りが減るし利確組も、100万タッチが始まると105万でいいじゃね?
ってなる。
こういう心理が動けば、価格はどんどん上がる。
当然、下がるときは逆の心理。
795承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:05:13.24ID:6Dfju0z2 >>708
今日の下げは6日から10日の上昇途中の底に対して底上げできるか否かの確認
7720防衛成功、底上げ確認、上げトレンド肯定
ひたすら沼ったおかげで下げラインまとめてぶち抜いてバイーン
でも下落開始地点の高さには届かなかったので調整で下げ
今、調整終わってさっきの上げの頂点からの下げラインを超えて跳ねた
今日の下げは6日から10日の上昇途中の底に対して底上げできるか否かの確認
7720防衛成功、底上げ確認、上げトレンド肯定
ひたすら沼ったおかげで下げラインまとめてぶち抜いてバイーン
でも下落開始地点の高さには届かなかったので調整で下げ
今、調整終わってさっきの上げの頂点からの下げラインを超えて跳ねた
796承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:05:13.44ID:MTsAgg1g 今日朝の謎上げありそう
797承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:05:15.96ID:7u5OPelH あと2万あげてくれ
798承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:05:25.38ID:QJNKZt+W メンテいつまでよ?知らんかったわ。
800承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:06:09.18ID:/xOA1ac7 やっぱ 寝て起きるだけでお金が増えてるの〜♪ くらいの人が入ってこないと200行かない
801承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:07:40.02ID:7u5OPelH >>799
でもそういう番組みたいなラジオなら日経がありるが
でもそういう番組みたいなラジオなら日経がありるが
802承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:09:32.95ID:odQmtLZB なんかこれカチ上がるやつじゃない?
803承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:09:35.46ID:eWnw51gj しかし今度は95で落として
綺麗なヘッドアンドを作って
売り込んで来るかもしれないなあ
すべらん
綺麗なヘッドアンドを作って
売り込んで来るかもしれないなあ
すべらん
804承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:10:59.98ID:Sxhv6Yz9 >>801
ラジオNIKKEIは悪くないけど株寄りで退屈 辺な通販コーナーも要らない 仮想通貨ほぼ触れないし
ラジオNIKKEIは悪くないけど株寄りで退屈 辺な通販コーナーも要らない 仮想通貨ほぼ触れないし
805承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:11:02.08ID:GHgxbgay メンテおわた
806承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:11:39.62ID:t+V+G1a3 だが100マンコスの壁は厚い
807承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:12:03.71ID:gf5uVAqJ メンテ上げの後はどうなるの?
808承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:12:05.45ID:wPklENqT プレオープンで遊ぶときに1000BTCくらいで遊ぶ石油王出てきてほしいなぁ笑
809承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:12:18.43ID:l25EtPUR キャバ嬢相手に講釈たれてろよ売り豚
こっちは生涯年収10億超えてるのにギャンブルやってる脳汁バカだよ
こっちは生涯年収10億超えてるのにギャンブルやってる脳汁バカだよ
810承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:12:47.71ID:4AUwq2eP きたーーー!!!
811承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:13:13.89ID:PD0ENG4+ ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
812承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:13:38.71ID:eWnw51gj 100%勝ち続ける事は
格闘家400連勝無敗の
ヒクソン氏の様に
3原則を守らなあかん
●無駄な戦いをしない
●負ける戦いをしない
●勝てる戦いをする
すべらんなあ
格闘家400連勝無敗の
ヒクソン氏の様に
3原則を守らなあかん
●無駄な戦いをしない
●負ける戦いをしない
●勝てる戦いをする
すべらんなあ
813承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:13:52.15ID:7u5OPelH 爆上げ祈願😡
815承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:14:06.30ID:pvePW3ut 生涯年収とは一体
816承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:14:06.92ID:r7wpTlmh 俺のフルレバショート70枚どうなった?
817承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:14:21.82ID:7u5OPelH 91まであがってきり
818承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:14:30.81ID:S9nSlBN1 これ置いてかれるやつや
820承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:14:51.12ID:Z8ug8bWh げえええマジかよ
821承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:14:53.10ID:pvePW3ut 8500抜けるかどうかだねー
822承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:14:55.68ID:Y1Shx9nG 買いつえーな
下で指して待ってたのに全然落ちてこねえ
下で指して待ってたのに全然落ちてこねえ
823承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:15:09.91ID:r7wpTlmh なんじゃこりぁああああ
824承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:15:10.05ID:McLB6Vu5 毎日朝方にハイボラあるけどあれなんなんだろね
825承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:15:19.98ID:7u5OPelH 90いったああああ
826承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:15:28.08ID:avvM/L8g もっと、もっと、上
たまらん
たまらん
827承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:15:36.24ID:feWKeSo5 なんなんすかこれww
828承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:15:42.26ID:l25EtPUR 店長スイッチきたあああああああああああ
829承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:15:46.14ID:Omy0Ot2S 92Sから二回底で利確のチャンスあったのにみすみす逃してほぼ利益0
才能なさ過ぎて泣ける
才能なさ過ぎて泣ける
830承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:15:53.54ID:aZJeA0AJ くそわろたw
831承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:15:57.08ID:Y1Shx9nG 完全に上
832承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:16:09.15ID:GHgxbgay 現物との乖離やばすぎワロタ
833承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:16:12.58ID:7u5OPelH834承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:16:22.97ID:r7wpTlmh ドテン60枚ロング入りやす。頼む
835承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:16:25.18ID:avvM/L8g This is 焼畑農業
836承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:16:51.42ID:r7wpTlmh 買った瞬間下がってるうううぅ
837承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:17:08.78ID:pkzQXL4B ごちゃんほうの8000ショートが完全に足引っ張ってる
838承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:17:27.42ID:pkzQXL4B わたひの損益率の足を
839承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:17:32.16ID:/X3+xbHj 小銭S入れた寝ショート
840承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:17:43.86ID:hPIlTuLi やかれろー
841承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:17:55.07ID:FLLXw3RO CC民のガチホ勢、イナゴの現金化で大口にとってどちらにも動かしやすくなってるから、読めないなぁ
843承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:18:54.06ID:xkyGjHlp もう下がらないかな
844承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:19:09.56ID:bbSbmw5Y 長い足見ると大体の方向はわかるけとま、動きがガイジ過ぎる
短期で入ってる奴は死ぬだろ
短期で入ってる奴は死ぬだろ
845承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:19:42.95ID:7u5OPelH あと1万なんやあと1万だけ
846承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:20:23.78ID:feWKeSo5 97S仕込むか
847承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:21:16.15ID:odQmtLZB 上がる直前妙にFXのほうが値段高かったもんな
お前らやるな
お前らやるな
848承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:21:22.17ID:eWnw51gj 90年のブラックマンデー時に政府は、
株式の狼狽売りをしない様に
テレビで発表した・・・
その時、親父と共に株式やってたが
確かに狼狽売りで損するのは嫌だと
しかしどうも政府の発表は、パニック
避ける為に行ってるようで全部処分
この金で家を建てた・・・しかし・・・
1/4の価格になって買った優良株が
塩漬ける結果になり倒産株も出た・・・
株式の狼狽売りをしない様に
テレビで発表した・・・
その時、親父と共に株式やってたが
確かに狼狽売りで損するのは嫌だと
しかしどうも政府の発表は、パニック
避ける為に行ってるようで全部処分
この金で家を建てた・・・しかし・・・
1/4の価格になって買った優良株が
塩漬ける結果になり倒産株も出た・・・
849承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:21:28.78ID:NaWQo7xQ またインチキ上げ
操作し放題だなw
操作し放題だなw
850承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:22:15.05ID:t+V+G1a3 ショートの離隔86万で刺さってたのマジ奇跡や
851承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:22:40.81ID:aZJeA0AJ もうみんなインチキでものるだろこれ
852承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:23:34.23ID:tDXJe/7d853承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:23:47.73ID:avvM/L8g インチキ下げが長すぎた
ここから一気に300万まで行きそう
ここから一気に300万まで行きそう
854承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:24:06.32ID:gf5uVAqJ 今は良いがこれ終わって朝なったら 80前半出すみたいなんやめなはれや
855承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:25:06.88ID:gVL7giQk 8500挑戦するなら一気にいけよw
アメちゃんビビッてんじゃねーか
アメちゃんビビッてんじゃねーか
856承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:25:34.56ID:ewcX59ft 予告
5時から祭り
5時から祭り
857承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:25:54.35ID:S6ldqZCH 87ロング200枚
93決済
車買ってくる
93決済
車買ってくる
859承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:26:12.55ID:avvM/L8g 妙な水準で売り支えしてる人ってなんなの?
焼かれるのが好きなの?マゾなの?
焼かれるのが好きなの?マゾなの?
860承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:27:07.41ID:l6ik4faI CCやテザーの発表がショッキングなものなら当然下がるでしょ
逆に問題ないなら不安材料無くなって上げるだろうけど
逆に問題ないなら不安材料無くなって上げるだろうけど
861承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:27:22.14ID:aZJeA0AJ うぇうぇうぇのきたろう
863承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:28:34.11ID:tDXJe/7d >>860
逆
逆
864承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:28:48.76ID:sDYiG8SL ほんとにな
8500でまた叩かれる可能性があるんだからその辺まで様子みりゃいいのに
上がりそうだからって理由で飛びつくのは一番ダメなやつ
置いて行かれたとしても不利な状況でエントリーはやめたほうがいい
8500でまた叩かれる可能性があるんだからその辺まで様子みりゃいいのに
上がりそうだからって理由で飛びつくのは一番ダメなやつ
置いて行かれたとしても不利な状況でエントリーはやめたほうがいい
865承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:28:58.81ID:kvspzIM6 朝のプチ上げ情報
ここ5日間中4日が7時台にプチ上げ
その際シグナルとして100%の確率で6時台頃から一旦下げる
我欲張り氏、SとL両方狙う
ここ5日間中4日が7時台にプチ上げ
その際シグナルとして100%の確率で6時台頃から一旦下げる
我欲張り氏、SとL両方狙う
866承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:29:13.06ID:pvePW3ut CC民の現物は移動か現金化だから買い増しはないと
思わせておいて上げてきそうで怖い
思わせておいて上げてきそうで怖い
867承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:29:19.55ID:Sxhv6Yz9 15分落ちて三尊喰らうやつ
870承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:31:44.69ID:xog75THc871承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:31:44.97ID:xkyGjHlp873承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:33:03.92ID:niJeFY1A 大口のシナリオ通りなら上がっても8500まで
5時から下げが始まる
底は80万から60万
5時から下げが始まる
底は80万から60万
874承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:33:08.85ID:pkzQXL4B 89ショートは耐え忍んでりゃ助かるでしょ
875承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:33:15.24ID:/xOA1ac7 92.5まで戻したら売で入った人の負けだよね〜
>>852
あー言う人が儲けだしてテレビで語りだしたら暴落のサイン
あとは買え買え、あがるあがるの宣伝で最後はこれからの予想とか語りだすトレーダー
だけど買ってるうちはまだこのサインが出てないでしょう
そこの”トレンディライン”を見ないとね〜
>>852
あー言う人が儲けだしてテレビで語りだしたら暴落のサイン
あとは買え買え、あがるあがるの宣伝で最後はこれからの予想とか語りだすトレーダー
だけど買ってるうちはまだこのサインが出てないでしょう
そこの”トレンディライン”を見ないとね〜
876承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:33:47.85ID:avvM/L8g 販売所はぼったくりバーだと思ってたが、仮想通貨取引所がハッカー対策に
相応の金かける必要が続きそうだし、そう考えると必要経費なのかなと思ってきたりも
ぼったくられ構造を知らない老人やニワカ初心者が負担してくれるんならいいのかも
相応の金かける必要が続きそうだし、そう考えると必要経費なのかなと思ってきたりも
ぼったくられ構造を知らない老人やニワカ初心者が負担してくれるんならいいのかも
878承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:35:11.80ID:tDXJe/7d >>872
10年でBMW3台買って事故で2台潰した
10年でBMW3台買って事故で2台潰した
881承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:35:42.86ID:9oN8FMfN 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
882承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:35:45.37ID:xkyGjHlp >>877
なにかあってもあんたの優しさは忘れない
なにかあってもあんたの優しさは忘れない
883承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:36:21.04ID:EBMzeU+H >>897
生きろ
生きろ
884承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:37:00.09ID:ETSAVfcc >>869
オメ
オメ
886承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:38:09.65ID:aZJeA0AJ 危なそうだからノーポジ
887承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:38:13.14ID:EBMzeU+H >>879
生きろ
生きろ
888承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:38:55.51ID:EBMzeU+H finexだと8500に350BTCの売りがあって、時が止まったからな
889承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:39:17.82ID:kvspzIM6 >>874
95までロスカ耐えれる89ショートならどのみち大丈夫だよ
下げ幅は今回せいぜいが87万かなとも思うけど、もし85位まで落ちたらラッキーだね
ちなワイ88.5ショート92.5ロスカの模様
冷や冷やもんですわ
95までロスカ耐えれる89ショートならどのみち大丈夫だよ
下げ幅は今回せいぜいが87万かなとも思うけど、もし85位まで落ちたらラッキーだね
ちなワイ88.5ショート92.5ロスカの模様
冷や冷やもんですわ
890承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:40:13.69ID:e6UXvr9y 1BTC=700円まで下がった悪夢を見た
891承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:41:39.98ID:pkzQXL4B 700円まで落ちてもハイボラならそれでいいや
892承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:42:37.82ID:wgX2Nccy ここから先週みたいに火曜まで下げて爆上げする感じ?
893承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:42:58.23ID:kvspzIM6 安価ミスった>>871
ちな価格はcc参照やで
ちな価格はcc参照やで
894承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:43:11.59ID:CNUyPP4i 92止まりかな?
895承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:43:48.38ID:/fZW10cI >>879
こんな緩やかな相場で死にかけるならやめた方が良いと思う。休日の昼に突然のぽっと出の仕手にトイレ行ってる間の10分で15万上げ下げで500万吹っ飛んだ俺が言うんだやめとけ
こんな緩やかな相場で死にかけるならやめた方が良いと思う。休日の昼に突然のぽっと出の仕手にトイレ行ってる間の10分で15万上げ下げで500万吹っ飛んだ俺が言うんだやめとけ
896承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:43:57.38ID:l25EtPUR >>878
俺も1台壊れた
あぶく銭だしオープン買ってサングラスかけてパツキンお姉ちゃん乗せて遊んどけよ
湿気の多い日本でオープン車乗ってたらある意味注目の的
あ、スレチだし車の話は荒れるので
失礼しました。
頑張れ売り豚
俺も1台壊れた
あぶく銭だしオープン買ってサングラスかけてパツキンお姉ちゃん乗せて遊んどけよ
湿気の多い日本でオープン車乗ってたらある意味注目の的
あ、スレチだし車の話は荒れるので
失礼しました。
頑張れ売り豚
897承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:44:16.36ID:/xOA1ac7 昼休み終わりでまた入ってきたのか
今度は売ってみた
今度は売ってみた
898承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:44:25.04ID:pvePW3ut 中々現物との乖離が埋まらんな
899承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:45:57.29ID:7l+7AXYY >>895
フルレバやってたの?
フルレバやってたの?
900承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:46:03.23ID:sqI/8ioX あっというまにBFFX100枚食われたな
901承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:46:37.31ID:aZJeA0AJ 91万でs入れてよかった
902承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:47:26.24ID:MTsAgg1g これ今日もあがるやつやね
903承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:47:44.18ID:t+V+G1a3 上がれば上げ煽り
下がれば下げ煽り
お前らの煽りと逆行ってるじゃん
下がれば下げ煽り
お前らの煽りと逆行ってるじゃん
904承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:48:02.67ID:pvePW3ut 昨日と同じ93万大好きbotがいるんじゃねーだろうな
905承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:48:31.14ID:CNUyPP4i ドルが死んドル
906承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:49:23.96ID:/fZW10cI >>899
うん
うん
907承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:49:42.94ID:/xOA1ac7 89あたりまで落としてまた戻すんでしょうね・・・
908承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:50:25.70ID:/VgSnT1a また上がってきた( ;`Д´)
909承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:51:17.05ID:eWnw51gj ヘッドアンド完成した感じ
次は、低くて93高くて69かな
まあこのレベルでは参加しない
すべらんなあ
次は、低くて93高くて69かな
まあこのレベルでは参加しない
すべらんなあ
910承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:51:41.46ID:pkzQXL4B ショートもロングも持ってるけどどっちも利確する気が起きない変動率…
911承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:51:43.74ID:GHgxbgay あぶなかったわ( ・`ω・´)
912承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:52:07.32ID:kvspzIM6 開眼したての俺には見える
ここで少しヨコヨコして比較的すぐにもう1,2段落としてからのバイーンや
ショーター救われそうでよかったな
ここで少しヨコヨコして比較的すぐにもう1,2段落としてからのバイーンや
ショーター救われそうでよかったな
913承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:52:33.53ID:S9nSlBN1 いい具合に落ちてくれたからあがりやすい
914承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:53:09.89ID:t+V+G1a3 次85アタックすれば抜けると見ている
915承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:53:46.16ID:gf5uVAqJ これ8200わる? 明け方
916承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:55:11.10ID:/xOA1ac7 さっきの資金力じゃ85ま無理でしょう行っても88
上がると見せかけての下げ
上がると見せかけての下げ
917承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:56:30.54ID:CNUyPP4i 利確しよだれてきたな
918承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:59:12.64ID:sqI/8ioX BFのFXは本当意味わからんな
いきなり乖離が増えてるし
いきなり乖離が増えてるし
919承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:59:55.64ID:kvspzIM6920承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:00:29.74ID:LhQw9sOE BF以外は乖離どれくらい?
922承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:03:21.25ID:/Y2SV3rR 早くccから日本円来ないかなー
924承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:04:08.42ID:zwc17yUP 購入977,956
売却840,362
BFは乖離酷くて取引所でしか買った事ない
売却840,362
BFは乖離酷くて取引所でしか買った事ない
925承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:04:10.09ID:VXHtWZEl エリオット波動の下降第3波目だから昨日の最安値以降まで下落します
926承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:05:46.55ID:kvspzIM6 垂れて来たあ!
いけオラ!落ちろ蚊トンボオラァ!!
いけオラ!落ちろ蚊トンボオラァ!!
927承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:07:00.35ID:E4ByYRmr これ逆三尊ってやつ?
チャート全く分からん
チャート全く分からん
928承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:07:25.10ID:aZJeA0AJ これやっぱり落ちるわ
929承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:08:55.18ID:kvspzIM6 いいぞもっとだ
欲をいうなら8000ドルまで落ちてくれ
そしたらロン転するから
欲をいうなら8000ドルまで落ちてくれ
そしたらロン転するから
930承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:10:33.79ID:xog75THc931承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:11:18.54ID:RoJ9+EWh これ上いかなかったりして
932承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:11:48.19ID:erYaQRmp 直近底値6000ドルからの上昇のトレンドラインに乗れずに、6000からのリバウンドの高値9074ドルからの下降トレンドに頭抑えられたら、
リバウンド終了で来週頭辺りで6000ドルの底値割れる可能性ある予感。
リバウンド終了で来週頭辺りで6000ドルの底値割れる可能性ある予感。
933承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:12:10.15ID:niJeFY1A 4時間足三尊形成中
934承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:12:41.14ID:aZJeA0AJ これ落ちるやつ
935承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:13:11.95ID:0E29CRuM 下がることしかできんのか〜
936承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:13:49.98ID:/xOA1ac7 さっきの売りで失敗したからゆっくり下げてるかもう資金不足ですかね
利確したんでちょっと寝ますねおやすみなさい
利確したんでちょっと寝ますねおやすみなさい
937承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:14:02.45ID:aZJeA0AJ 下がってきましたね
938承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:14:06.71ID:pkzQXL4B これ落ちるやつ
これ上がるやつ
これ落ちるやつ
これ上がるやつ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
これ上がるやつ
これ落ちるやつ
これ上がるやつ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
939承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:14:21.73ID:kvspzIM6940承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:14:41.57ID:t+V+G1a3 三尊型またはヘッド&ショルダー
あんま当たる試し無いけど、なぜか信者が多い
あんま当たる試し無いけど、なぜか信者が多い
941承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:15:25.83ID:niJeFY1A942承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:15:25.91ID:gf5uVAqJ 落ちる気しかせんな
943承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:15:36.85ID:njt95hqb ビットコイン購入(円)
969,839
bitFlyer ビットコイン売却(円)
834,754
ひどすぎ
969,839
bitFlyer ビットコイン売却(円)
834,754
ひどすぎ
945承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:17:16.72ID:sqI/8ioX なんで上げたのかね
みんな買いたいんだから素直に下げればいいのに
みんな買いたいんだから素直に下げればいいのに
946承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:17:24.96ID:EBMzeU+H 87Sを救ってくれー
948承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:19:07.58ID:aZJeA0AJ はよさげろや
949承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:20:16.62ID:fCfinnsd アホの子やけどなんか流れが変わった気がしてる
これもしかするともしかするかもしれないちょっと気をつけて
レンジなのか下落開始なのか見極める必要がある
いつもと違う気がするぞ
これもしかするともしかするかもしれないちょっと気をつけて
レンジなのか下落開始なのか見極める必要がある
いつもと違う気がするぞ
951承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:21:07.42ID:+vgFkf8j 三尊か逆三尊かの大事な分かれ目だぞ
952承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:21:55.27ID:GHgxbgay おいこらリバるな
953承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:22:38.42ID:xkyGjHlp >>949
どっちに行きそうなのでしょうか
どっちに行きそうなのでしょうか
954承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:22:51.53ID:+vgFkf8j アルト心肺停止してんな
955承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:23:56.96ID:OlUlGTa+ ぶっちゃけチャートの形なんか関係ねーな
956承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:24:21.88ID:kt7qQgm/ bffxの買い支えなんなの
落ちないじゃん
落ちないじゃん
957承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:24:47.61ID:fCfinnsd958承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:25:00.22ID:AS+E7sQC 爆上げきたー
959承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:25:59.62ID:xkyGjHlp >>957
教えて頂いてありがとうございます
教えて頂いてありがとうございます
960承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:26:25.68ID:kvspzIM6 879000がとりあえずの底だったのか…?
たまわらんわ…下落とはそんなものなのか!?
まだ下がる信じてたんやけどなあ…
まあもうちょい様子見でんな
下がったらまたはしゃぎにくる
たまわらんわ…下落とはそんなものなのか!?
まだ下がる信じてたんやけどなあ…
まあもうちょい様子見でんな
下がったらまたはしゃぎにくる
961承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:29:21.17ID:+vgFkf8j 出来高クソだな
みんな上にいくか下にいくか静観してんのか
みんな上にいくか下にいくか静観してんのか
962承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:30:07.01ID:GBPMIWis 今のところ綺麗にトレンドラインで反発してる感じ?
面白いけど絶対作為的だろこれ
面白いけど絶対作為的だろこれ
963承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:30:25.18ID:kvspzIM6 ここでヨコヨコしてくれたらもう一段下あるんやがはたして
964承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:31:02.65ID:rbRZicTK チャートの流れ的に上に行くべき時に落ちてるから、このまままた下がる可能性高くて売買したくない人は多いだろうね。
上がる可能性なきゃ買わないし。
上がる可能性なきゃ買わないし。
965承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:32:08.37ID:fCfinnsd 下に突っ込んで来る雰囲気があるかな
966承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:33:03.48ID:kvspzIM6 垂れて来たああああ
見させてちょうだい!
私に8200ドル攻防を見させてちょうだい!!
見させてちょうだい!
私に8200ドル攻防を見させてちょうだい!!
967承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:33:35.86ID:aZJeA0AJ 作為的で人が入ってこんな
968承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:33:36.38ID:/xOA1ac7 バレバレのチャートの作り方だよね〜
資金減らして早じまい もう一本赤打ち上げて終了かな
CCの人たちは有り金全部ナンピンに入れてくるだろうね
税金稼ぐためにはナンピンして梯子外れた高値の買い種をちょっとでも安くロストしたいだろうし
売ればうったで全員で相場をさらに下げることになりかねないからできない
追加資金ができるまでじっと我慢の塩漬けしかないかな
何割かは狼狽売りがあるだろうけど、tick的には大して動かないと読んでる
JPY帰ってくればまずは安定のビットコイン、金のない奴はビットコインキャッシュかな
いずれにしてもNEMは扱いたくないだろうなぁ
資金減らして早じまい もう一本赤打ち上げて終了かな
CCの人たちは有り金全部ナンピンに入れてくるだろうね
税金稼ぐためにはナンピンして梯子外れた高値の買い種をちょっとでも安くロストしたいだろうし
売ればうったで全員で相場をさらに下げることになりかねないからできない
追加資金ができるまでじっと我慢の塩漬けしかないかな
何割かは狼狽売りがあるだろうけど、tick的には大して動かないと読んでる
JPY帰ってくればまずは安定のビットコイン、金のない奴はビットコインキャッシュかな
いずれにしてもNEMは扱いたくないだろうなぁ
969承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:35:24.90ID:aZJeA0AJ 次底打ったときに売り浴びせてどん底だろ
970承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:36:46.13ID:+vgFkf8j 上がりそうだな
下がってほしいけど
下がってほしいけど
971承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:36:46.26ID:rbRZicTK972承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:38:47.83ID:fCfinnsd 昨日まではこの辺りは押し目買いしたかったけど今回は買いたくないな
973承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:40:15.36ID:VXHtWZEl 朝お目覚めの狼狽売りを誘ってる感じ
974承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:40:32.09ID:eWnw51gj これは・・・雪崩式垂直落下ブレーンバスターに
なる可能性が・・・そうなら5ch砲も伴って
2番底を形成するチャートに5chも参加か?
すべらん
なる可能性が・・・そうなら5ch砲も伴って
2番底を形成するチャートに5chも参加か?
すべらん
976承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:43:36.57ID:cWrxJGF4 催眠音声「落ちる…落ちる」
マグヌスニキ「落ちないぞHOP−UPしてるからな」
催眠音声「永遠に落ち続ける…」
Twitter「失礼ですが延々の間違いではないでしょうか」
faridyu「僕が言いたいのは永遠」
催眠音声「ほら!右腕が動かせない…」
大松「自分の体が動かせないわけないだろ」
トラック「ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww」
配達員小笠原「ピンポーン」
マグヌスニキ「落ちないぞHOP−UPしてるからな」
催眠音声「永遠に落ち続ける…」
Twitter「失礼ですが延々の間違いではないでしょうか」
faridyu「僕が言いたいのは永遠」
催眠音声「ほら!右腕が動かせない…」
大松「自分の体が動かせないわけないだろ」
トラック「ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww」
配達員小笠原「ピンポーン」
977承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:44:40.13ID:AS+E7sQC 爆上げキター
978承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:44:42.55ID:NglepbDz これハッカーにアポしてNEM送ってもらった連中の一人か、これじゃもうNEM終わりだろ、ロンダリング後は色付きコインだと分からんし著しく所有欲無くす。
http://news.livedoor.com/article/detail/14285097/
コインチェックから約580億円分の仮想通貨「NEM」が流出した問題で、警視庁サイバー犯罪対策課は、流出したNEMの一部を他の仮想通貨と交換した日本人男性を任意で事情聴取。
捜査関係者によると、男性はNEMについて、コインチェックから流出したものと認識していたという。共同通信が報じた。
男性は匿名性の高い「ダークウェブ」のサイトを介して、少額のNEMを仮想通貨「ライトコイン」と交換していた。
http://news.livedoor.com/article/detail/14285097/
コインチェックから約580億円分の仮想通貨「NEM」が流出した問題で、警視庁サイバー犯罪対策課は、流出したNEMの一部を他の仮想通貨と交換した日本人男性を任意で事情聴取。
捜査関係者によると、男性はNEMについて、コインチェックから流出したものと認識していたという。共同通信が報じた。
男性は匿名性の高い「ダークウェブ」のサイトを介して、少額のNEMを仮想通貨「ライトコイン」と交換していた。
979承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:44:51.09ID:rbRZicTK 大衆心理では今日95万まで戻らなければ、もうダメだと投げ売る人が出てくる。
そこで狼狽売りさせてから上げるか、底に落とすかだけど、底に落としたらビットコインから興味無くす人が増えるだけだからねぇ
そこで狼狽売りさせてから上げるか、底に落とすかだけど、底に落としたらビットコインから興味無くす人が増えるだけだからねぇ
980承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:48:59.79ID:aZJeA0AJ ビットコインから興味をなくせばいい
次の客がよってくる
またやるやつも出てくる
これは仮想通貨中毒
次の客がよってくる
またやるやつも出てくる
これは仮想通貨中毒
981承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:49:17.65ID:gf5uVAqJ まだ割れてねーの?
982承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:49:24.73ID:bbSbmw5Y これレジ、サポどこよ
983承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:49:47.23ID:xog75THc >>930
ごめんな でも俺が操作してるわけじゃないから
ごめんな でも俺が操作してるわけじゃないから
984承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:51:46.73ID:xog75THc 間違えた >>939
985承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:52:33.25ID:aZJeA0AJ 無理だな売り圧強い
986承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:52:47.14ID:VXHtWZEl 明日のCC出金解禁は、長い間塩漬けにされていたポチりたかったヤツが買いそう
987承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:52:59.92ID:rbRZicTK >>980
ずっと値段下がり続ける物を買うやつなんて新たに湧いてくるわけないだろ
ずっと値段下がり続ける物を買うやつなんて新たに湧いてくるわけないだろ
988承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:53:08.48ID:gf5uVAqJ ごちゃん評論家の皆さんはこれ割るとふんでんのか?
989承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:53:32.83ID:xog75THc >>982
サポはおそらく8,200ドル 90万になった
サポはおそらく8,200ドル 90万になった
990承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:54:06.27ID:fCfinnsd この辺で買って下がるともう戻って来ない感があるな
きな臭いぜ
きな臭いぜ
992承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:54:27.87ID:Z3u6/ei1 こんなんどっちにも振れないわ
993承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:54:49.42ID:rbRZicTK >>991
上がる可能性があればの話。無ければ買わない。
上がる可能性があればの話。無ければ買わない。
994承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:55:00.17ID:Mdepz3+k 動き出すの待ちだなぁ
995承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:55:44.97ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
997承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:58:23.17ID:kvspzIM6998承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:01:39.08ID:4AUwq2eP 暴落くるよ
999承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:02:03.69ID:kfNjvqY/ うめろ
1000承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:02:22.02ID:aZJeA0AJ 1000なら大暴落
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 26分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 26分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- ジュラルミンのホイールナット使ってる日本人いるでしょ(´・ω・`) [399259198]
- なんで小物議員は捕まるのに、亀井静香とか大物利権関連は捕まらないの? [359572271]
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 排便行為はダサい